★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年5月 > 12日22時52分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年5月12日22時52分 〜
記事 [音楽11] Phil Perry - Where Is The Love + You Belong To Me
Phil Perry feat. Chante`Moore - Where Is The Love


Phil Perry - You Belong To Me


http://www.asyura2.com/13/music11/msg/697.html

コメント [原発・フッ素31] 若年・中年の孤独死が激増する可能性 魑魅魍魎男
35. 2013年5月12日 22:53:45 : H0uoQVCBac
>33 qgKaFg8Lz6 さんへ。
>何度も言わせてもらおう。

 あなたが言うのは一度目ではないのか。多摩散人。

コメント [政治・選挙・NHK147] 「小沢氏がこれほどひどいとは」民主党“大反省会” (ANN)  赤かぶ
94. 2013年5月12日 22:55:01 : 9dHZA1A8YC
ヘタレ左翼の成れの果てどもがすることは、いつの時代も同じ。と言って、右翼もゴキブリだらけだが。
コメント [中国3] 沖縄を失うことを懸念する日本 中国の脅威誇張 あっしら
09. 2013年5月12日 22:55:20 : aQq0UGoaxY
沖縄って米国でしょう。
だって、あんなにたくさん米軍基地があるんだもん。

いや、本土だってそうか。


コメント [政治・選挙・NHK147] TPP いくつもある日米合意文書 [慶大教授 金子勝の天下の逆襲] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
22. 2013年5月12日 22:56:44 : FfzzRIbxkp
日本政府は日本国民向けに情報差別をしていますよね。
政府が内向きすぎます。

将来子どもを出産し育てたい人も気にしてほしいですね。
国民皆保険制度や医療保険、出産の補助制度がアメリカナイズされると、

正常分娩で全額負担で50〜150万円それ以上。
異常分娩で全額負担で 1000万円ってことも。

出産できますか? 少子化加速します。

人工妊娠中絶は、アメリカでずっと社会問題になっていますよね。
日本においてもどうなりましょうか。



コメント [政治・選挙・NHK147] 民主党が大反省会で自己弁護と責任転嫁、反省できず責任取らずの左派政党は消滅すべし (Shimarnyのブログ)  笑坊
01. 2013年5月12日 22:57:01 : YxpFguEt7k
堀茂樹氏
「「民主党公開大反省会」。小沢一郎氏について、枝野幸男氏曰く「解らない人…何をしたいのか…とにかく解らない人という、一言に尽きます」。うーん、「それは、きみに解る器量がないからだよ」と言いたくなってしまうな。これ視聴してみて下さいな。」
https://twitter.com/hori_shigeki/status/333246983038967810

http://www.youtube.com/watch?v=Dm-JbuZJMaU

器量ないですねぇ…
ただちに解る器量はない

コメント [政治・選挙・NHK147] 高市早苗『侵略でなく、経済断交されて生存の危機で戦争』 SukiyakiSong
11. 2013年5月12日 22:57:03 : J0FU1CBX2M

10の馬鹿へ

「…正しいとゆってる」のじゃなくて、「…思っているの」じゃ!
思っていることを世界で堂々といえないから井の中の蛙の「自慰史観」なのじゃ。

世界で演説して、とことん叩かれれば、少しは目も覚めるかもしれない。

犯罪国家の子孫だからこそ出来ること、すべきこともあるのじゃ!

お前こそ、もぉいい加減にネトウヨ自慰史観から卒業しろや。

コメント [原発・フッ素31] 「原子力発電所が攻撃を受けた時は核兵器でやられるよりももっとひどい被害が出る」小出裕章ジャーナル5/11ラジオフォーラム 赤かぶ
17. 2013年5月12日 22:57:34 : bPPLwmQnVo
>>14
電力会社の経済設計の範疇を超えたコストカットの体質が問題なのですよ。
そしてそれをチェックする経産省・原案委も土建には素人。
「殺人・盗っ人狐を捕らえ、裁く」ための責任追求の資料は、電力会社及び下請け内部には、いくらでもあるでしょう。
基準・設計・施工・運転における事故原因の追求が、07氏が言うように「関係ない」で済むものなのでしょうか。
まあ小出さんも土建には素人ですけどね。

>>12
「健康被害を減らすために、あんたも知っていることを、教えてくれ」と言ってる人が工作員なのですか?

>>04は、嘘を言った挙句、何も答えていない。正に「うんざりなごまかし、はぐらかし」野郎だ。

コメント [カルト11] 最近ユニセフ詐欺がうるさいが米英バビロンによるガス抜きとカツアゲである、連中が戦争詐欺をやめればいい話である。 ポスト米英時代
03. 2013年5月12日 22:57:51 : dieLmElcFQ
>2
お前はシークレットDVDの広告をしているのか?

阿修羅はコメント欄で広告は禁止だろ

報告

コメント [政治・選挙・NHK147] 高市早苗『侵略でなく、経済断交されて生存の危機で戦争』 SukiyakiSong
12. 2013年5月12日 22:58:58 : g9jLm1zljE
<国連総会で演説してほしいね>⇔大賛成です。。。

「日本の世論」を世界に広めましょう!!自国内だけじゃもったいないな!!

高市早苗女の超越した見識に感激して「ハイヒール」が飛んでくるかもしれないよ〜〜


コメント [戦争b11] 「核の不使用」声明、日本は賛同せず (TBS) 広島、長崎、福島を経験しても核に頼る日本 鬼畜ユダヤ
85. 一隅より 2013年5月12日 22:59:00 : PnbUj1IYwR18o : iyJ2MZrxS6
>>84

>長沼ナイキ事件。

自衛隊違憲の確定判決がひとつでも出たことがあるのか、と聞いておいた(>72)。
というか、確定判決の意味(重要性)を知らない?=確定しなかった下級審判決の意味の無さを知らない?


>アメリカと北朝鮮では・・・どっちが脅威・・・
>以前は答えたくせに、否定するのはなぜ?

「否定」の意味が不明。しょうがない、もう一回 →「どっちも同じ」だよ。



>自衛隊法を乱用したら逮捕。

逮捕とか犯罪、刑罰とかの意味が分かっていない。自衛隊法には「乱用したら逮捕 ≒ 刑罰を食らう」という規定はない。
そもそも憲法の問題以前に、法律違反ということの意味が分かっていない。


>「・・・法律案を国会に提出する」時点でアウト。憲法で武力行使は禁じられているからそういう法律案もダメ。

だからその「アウト」とか「ダメ」の意味を聞いているのだが。

質問をかえよう。
「アウトだ」、「ダメだ」と、誰が誰に対して言う? アウトかダメか、誰が決める?
アウトやダメだったら、誰が困る? 誰かが逮捕されたり、刑罰を食らったりするか?

わざわざ、「相手方人員を殺傷したり、相手方施設を破壊する(とどうなるか)」、とヒントを出したのだが。

(何でヒントしか言えないの?自分では説明できないのか? と言わないでくれ。私は自衛隊の武力行使〔など〕もそのための法律整備も憲法で禁止されていない、出来ると思っているのだから、なぜ出来ないのか説明する必要がない。出来ないと言うあなたが説明すればいい。

答えはせめて、憲法のどこに何と書いて禁止してあるか、でもいいのだが・・)



でもまあ、あなたがこの(憲法の)話は苦手だったらそれはもういいよ。こちらが本論だね。
 ↓

>自衛隊は現状では、正当防衛と防衛出動しか動けない。
>邦人救出や北朝鮮攻撃の武力行使が出来ないのが分からない・・
>(何をどう変える、に対して)、他国の軍隊と同様の扱いでいいよ。

ここは重要だ。
私は現状で、邦人救出や敵ミサイル基地先制攻撃や竹島奪還はできると思う。

(まずここまでで、いったん話に区切りをつける。
そのあと、もし現行法で出来なければ法律整備〔新法・改正法〕・・、その法律整備は現行憲法の下でできる〔かどうか。あなたの考えでは、出来ない〕・・と続くのだが、そうするとどうも話が混乱するようだから、取りあえず「現行法でできるかどうか」で話を区切る。)

つまり竹島奪還は、自衛隊法76条でできる。
敵ミサイル基地への防衛的先制攻撃も、自衛隊法76条でできる。
邦人救出は、自衛隊法84条の3でできる(76条でできるという解釈もあり得るかも知れない)。

(そのための武器・装備・物理的手段が今はまだ十分ないというのはまた別の話だからこれも今はおいておいて、まず上の「現行法」の話で区切る。)



さてそうすると、「正当防衛と防衛出動しか動けない」としても、取りあえずあまり困らない。
つまり、国土と国民を守るためのたたかいが「他国の軍隊と同様」にできればそれで足りるよ。

あなたが「現状では正当防衛と防衛出動しか動けない」のは困る不都合だ、と言うとして、それでは何が不都合で何をどう変える必要があるか、が問題だね。
あるいは、何を「他国の軍隊と同様の扱い」に変える必要があるか、だね。

「他国の軍が攻撃を受けたら観戦する訳にもいかんでしょ?」というあたりに関係があるのだろうが・・


コメント [雑談専用40] 維新の停止 維新の廃止 蒲田の富士山
62. 蒲田の富士山 2013年5月12日 22:59:05 : OoIP2Z8mrhxx6 : 7SGZ5UMWAo
>また、主知主義的なものを感じます。朱子学の影響は明らかかと思います。
主知主義的ってなんだろうな?
鹿おじさんの投稿を全部は見ていないのだけど、なんか200文字以下ですよとか、私が因縁つけて、それからお友達になったみたい。
「滅私奉公」という言葉を、昔、左翼の一派がかかげていたことがあったが、左翼はその時代に戻れ!
(アメリカ様が邪魔するから、戻らないかもね。)
コメント [政治・選挙・NHK147] 小泉進次郎青年局長が、「憲法改正の前に目の前の生活がある」と為政者の心構えを説き、憲法改正は絶望的 (板垣 英憲)  笑坊
14. 2013年5月12日 22:59:38 : CaqW7AB4xQ
稲川会大幹部の蜜月関係にある小泉進二郎が「憲法改正の前に目の前の生活がある」と言うと「憲法改正は絶望的」と思う板垣 英憲氏。
板垣 英憲氏は稲川会大幹部が政治を動かしていると思っているのだろうか?



コメント [政治・選挙・NHK147] 品性下劣な片山さつきを蔑む歌〜ボブ・ディラン『ライク・ア・ローリングストーン』の替え歌 けたぐれ后王
14. 2013年5月12日 23:00:16 : LE7gnVrWZE
所詮は、片山さつきも、ただの使い物にならない間抜け議員に過ぎないという真実に辿りつけば、このような替え歌も、思わず納得してしまいました。
どうせなら、それこそ、韓国が、騙されたふりをして、従軍慰安婦問題で日本を揺さぶってきた時には、それこそ片山さつきを、慰安婦代わりということで、韓国にでも追い出して、こうした従軍慰安婦による被害を受けた高齢者の皆様のための老人介護施設で、介護ヘルパーとして働いて頂くというのは如何でしょうか。

コメント [政治・選挙・NHK147] 恥知らずの菅直人が公開反省会で小沢氏を罵倒 (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
17. 2013年5月12日 23:01:17 : ruh0fVo3UU


>>13.
> 馬鹿だろ 

>>14.
>あんたばかぁ?


君らほどじゃない。
 
 

コメント [原発・フッ素31] 天海祐希さんの心筋梗塞「被災地訪問と食生活」 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
42. 2013年5月12日 23:01:40 : kz9bDf8tt6
東芝製の家電は集団ストーカーと共同でき得る企画や「規格」に関係あるのか。
コメント [政治・選挙・NHK147] 「同性愛を告白した日本初の国会議員」誕生(東スポ) かさっこ地蔵
01. 2013年5月12日 23:01:55 : aDDF3mHkgQ
写真あり

レズビアンを宣言した日本初の国会議員が民主党に誕生か!

http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/c172e6a559c2bfafd57035057adc885e?fm=rss

コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] <半万年の歴史 驚きの真実>「桓檀古記」は日本の歴史、「高句麗本紀」は九州天皇家の記録だった 会員番号4153番
01. 2013年5月12日 23:03:01 : sIFkxh0qhc
朝鮮人の嘘にいちいち反応するとバカをみるだけだ。ナンセンスの一言。
コメント [経世済民79] アベノミックスの天文学的借金 SukiyakiSong
16. 2013年5月12日 23:03:52 : xgQrEp1sYs
「債務」なんぞはのっけから背負う気が無く、「債権」があると思っている「ボケ」を力ずくで張り倒すやり方が、第二次大戦末期の栄えある帝国皇軍のやり方。
 下痢便首相の爺さん−戦犯岸の発案か・・・。「猿真似」の歴史的螺旋的回帰だな。
コメント [政治・選挙・NHK147] コメントに 回答しましょう。 小沢式欺瞞政治を追放しましょう。 真相の道
03. 2013年5月12日 23:09:21 : 7uLlfjh3Wg
真相の投稿は同じネタの使い回し。
そしてどのネタでもコメントはとうの昔に散々されている。
暫定税率なんか何度投稿され何度反論されたことか。。。
集団的自衛権や外国人参政権ネタも散々繰り返し書かれている。
別の掲示板の方がずっとまともな話をしているので
胡散臭い工作員ばかりに成り果てた阿修羅にコメントするには及ばない。
昔コメントをつけた人たちはある程度個人情報さらすSNSに移っているから
ここのロムそのものが減っているのもあるんだろう。
また、いくらコメントしようが、それを無視して同じネタを貼り付けるのが
真相のような工作員だから、正直コメントつけるのもアホくさい。
ロムしている人も昔からの住人なら既知情報だから必要もない。
もうSNSの時代だ
誰だかわからん工作員の真相やオロンテーアなんか話しても無駄。


コメント [政治・選挙・NHK147] 階猛議員が今頃になって小沢側に--民主党政権に寝返ったが泥舟だった あと2ケ月で沈没する 岩手で晒し者になってしまう かさっこ地蔵
14. 2013年5月12日 23:09:37 : Q1AShcAlNU
民主党の選挙公約なんて、もう誰も信じない。
自民党の選挙公約なんて、もう誰も信じない。

信じられるのは、この20年ブレていない小沢一郎氏率いる生活の党だけ。
生活の党の選挙公約:消費税反対、脱原発、TPP反対、憲法96条改正反対、日本の国益を優先。


コメント [経世済民79] 次のターゲットは1ドル103円、105円中盤 (東洋経済オンライン)  赤かぶ
02. 2013年5月12日 23:09:53 : FfzzRIbxkp
海外ではドル高が進んでいるって表現が目につきます。
コメント [政治・選挙・NHK147] 「小沢氏がこれほどひどいとは」民主党“大反省会” (ANN)  赤かぶ
95. 2013年5月12日 23:11:38 : sYQGxwJagA
ヘタレ左翼のユダヤ小沢は

なんか反論できるのか?

ジョン万次郎の会会長と民主党党首という

ダブルスタンダード利益相反行為は

何物にも比べられない詐欺行為だろう

コメント [政治・選挙・NHK147] 「小沢氏がこれほどひどいとは」民主党“大反省会” (ANN)  赤かぶ
96. 2013年5月12日 23:12:17 : Ood9sTytOE
小沢議員は、幹事長集中、政調会議取りやめなど、疑念が背景にあるともとれる対応は議員の免責濫用も一因だろうが、権力闘争に利用したとも取れる。当座、関係者の詐害的被害、長期的には別の被害損害として出ると思う。竹下内閣前後からの政治史など分析はない。歴史学というある意味、嘲笑的意味合いのある分野になったか、蒸し返しの手段として存在するかかね。 
コメント [政治・選挙・NHK147] コメントに 回答しましょう。 小沢式欺瞞政治を追放しましょう。 真相の道
04. 2013年5月12日 23:13:47 : dieLmElcFQ
小沢さんにはまだまだ国民も期待しているしな

生活の党の躍進で下痢三内閣の行き過ぎをストップかけないと
日本が待ったなしに
小沢さんがんばってください!

まともな日本人一同
●注意阿修羅に度々出てくるこの貧相の道は
某経営不振の同人紙産経の浴びるという基地外記者の工作員でしょう
支離滅裂な投稿で阿修羅を汚しまくっています。
まもなく2回目の投稿禁止処分になる予定

コメント [政治・選挙・NHK147] 高市早苗『侵略でなく、経済断交されて生存の危機で戦争』 SukiyakiSong
13. 2013年5月12日 23:14:30 : JfFbs5hoTk

11の馬鹿

 敗戦ってものが分からん子供だな。
 戦争に負ければ 勝者によって、善玉悪玉が分けられるのよ
 こりは真実は、そっちおいといて、勝者が決める。

 であるから、たとぃば国連で、そーじゃなぁ〜い と真実をいくら叫んでも
 はなから、真実なんてのは度外視して作られてるんだから、何言ってんだ
 と勝者らにより袋叩きになる。

 こんなことも分からん11わ、ほんま馬鹿だね。

 がしかし、もはや戦後60年、もぉ、そろそろ 勝者が作り上げた
 善玉悪玉論をなにして、歴史、つまり。勝者敗者の感情をなくして、
 真実の眼で過去を振り返ろうでわなぃか、と、ゆーのが「戦後レジーム」
 からの脱却だ。

 正常な眼で歴史を見て、感情的に自国をのろったり嫌悪したりせずにだね。
 自身の知識が僅かなもんであることを自覚して、謙虚に歴史を見る。
 こーもーしておるわけだ。

 戦争っっちゅーもんわ、簡単なもんだわなぃのだ、どちらかが一方的に悪者
 なんてことわなぃ、歴史の必然ゆーこともあるのだ。

 ま、日教組による日本悪玉論で教育された馬鹿には無駄だけどね


 

コメント [政治・選挙・NHK147] 「小沢氏がこれほどひどいとは」民主党“大反省会” (ANN)  赤かぶ
97. 2013年5月12日 23:14:36 : bYLiTFC55s
おじゃま一郎

こいつの頭の中は、くそです。
中身からっぽのコメ、あーこんな人間にはなりたくないよなあーー。みなさん。

小沢さんの心は、国民の生活が第一です。国民のためなら、私財をなげうってでもって現在進行形です。  こんなお方は日本でただ一人しかいません!

おじゃま一郎よおまえは、小沢さんを語るには100000年早い!とっとと小学国語学習塾へ消えろ! 

コメント [政治・選挙・NHK147] 菅元首相が小沢氏を評して言った言葉以上に、「菅元首相がこれほどひどいとは思わなかった」と言い返したい(かっちの言い分)  笑坊
01. 米犬 2013年5月12日 23:14:38 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
ははは! 目くそ鼻くそを笑う

実はどちらも同じレベル

どんぐりの背比べ

コメント [議論30] 再建能力なき国家 マリ軍の憂鬱 英国のMI6 コンゴの首相を暗殺 絶望的な闇の深さ グッキー
01. グッキー 2013年5月12日 23:14:55 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
善き独裁者はルムンバ、トマ・サンカラと欧米が
殺してしまうのだろう。
利権が得られないから。

シリアだって善き独裁者が必要だったのだと思う。
戦後独立し、国境線も欧米が敷いたもの。
他民族、多数の宗教の国家、対立の根は多い。
イスラエルと戦争中。
どれをとっても善き独裁者が必要な段階ではないか。
アサドが善き独裁者かは知らないが。

イラクもリビアもそういう段階だったのではないか。
フセインとカダフィが善き独裁者かは知らないが

独裁だ、民主主義ではない何て言って独裁者を倒したら、
混沌が残るだけに成ってしまった。
絶望的な闇の深さに引き戻されてしまった。

コメント [政治・選挙・NHK147] 沖縄独立論で考えるべきなのは、現在の日本政府の政策が沖縄県民の意思を反映しているか否かだ  孫崎 享  赤かぶ
15. 2013年5月12日 23:16:16 : Cvb24agM3o
1しかないでしょう。

2-5は全て中国領じゃありませんか。

コメント [政治・選挙・NHK147] 菅元首相が小沢氏を評して言った言葉以上に、「菅元首相がこれほどひどいとは思わなかった」と言い返したい(かっちの言い分)  笑坊
02. 増税反対 2013年5月12日 23:16:50 : ehcoR2LmdzYII : D9cvjI5T92
それでも未だに東京都代表で議員をされてるんですよね。

東京都民って何を考えてるんだろう?

コメント [政治・選挙・NHK147] 菅元首相が小沢氏を評して言った言葉以上に、「菅元首相がこれほどひどいとは思わなかった」と言い返したい(かっちの言い分)  笑坊
03. 2013年5月12日 23:16:55 : a1iNOS3XDA
コヤツは人間では無い。鬼畜である。
コメント [政治・選挙・NHK147] 自民党の本性がいよいよ現れてきた。公約で原発再稼働だとさ!!。 (かっちの言い分)  笑坊
05. 2013年5月12日 23:17:41 : Q1AShcAlNU
自民党の受け皿は生活の党を勝たせるしかない。

共産党の地方議員は頑張っているが、中央執行部は野党間の共闘を拒否。
野党の振りして自民党を勝たせる役を担っている。

自民党の受け皿は、生活の党しかいない。

コメント [政治・選挙・NHK147] 小沢一郎を 仲間だった国会議員も厳しく批判  『小沢元幹事長について「これほどひどいとは思わなかった」』  正にその通り 真相の道
21. 米犬 2013年5月12日 23:18:33 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
↑ 長くてだらだら 全部読んだ人いるのかな?

小澤のコメントは常に選挙目線 国民に媚びへつらう内容の無いものばかり

小学生でもできそうな作文 だからまともな日本人は相手にしない

安倍氏の実行力とは正反対にある

コメント [政治・選挙・NHK147] 高市早苗『侵略でなく、経済断交されて生存の危機で戦争』 SukiyakiSong
14. 2013年5月12日 23:21:19 : yOPaH2HX8A
国会で野次を飛ばすぐらいしか能がない、高市、稲田女史。
侵略戦争を正当化しょうとするなんて、
大量破壊兵器があると言って、イラク侵略を正当化しょうとした
ブッシュの真似をしたいのか?

平和を守るのは、女性の意見、感性が大切だと常々思っていたが
こんな女性がいるとは、考えを変えないといけない。
あっ、この人たちは、女性でないかも〜〜衣を被った、狼かも〜〜。

コメント [原発・フッ素31] 放射線量、腎臓病リスク高める 放影研が被爆者調査 (共同通信)  赤かぶ
07. 2013年5月12日 23:22:36 : MMOKjBdlrw
「ゴーオンジャー」杉本有美、急性腎盂腎炎で一時活動休止へ…2週間の絶対安静

シネマトゥデイ 5月10日(金)14時32分配信

「炎神戦隊ゴーオンジャー」のゴーオンシルバー役で知られる杉本有美が、重度の急性腎盂腎炎のため、活動を一時休止することが明らかになった。オフィシャルブログによると、2週間は絶対安静とのことで、杉本は「一日も早く完治して活動再開できるように頑張ります」と早期復帰を誓っている。

コメント [自然災害18] 房総沖地震、または三陸沖でのアウターライズ地震、または東海地震がこの数日中の起こる可能性 taked4700
13. 2013年5月12日 23:22:57 : ExjasPRttA
あんたの言説の反対が真実と思えば間違いない。

ひまな人だ。

コメント [政治・選挙・NHK147] 民主党が大反省会で自己弁護と責任転嫁、反省できず責任取らずの左派政党は消滅すべし (Shimarnyのブログ)  笑坊
02. 2013年5月12日 23:23:11 : a1iNOS3XDA
もう、犬糞以下だな。爆弾テロで殺すには、爆薬がもったいないな。

                           アルカイダー

コメント [政治・選挙・NHK147] 品性下劣な片山さつきが共感する――お金のため人殺しというのは台湾にはない??????? けたぐれ后王
07. 2013年5月12日 23:23:28 : ok1OoKyz3A
この人が個人的になまぽを嫌っているのは、
人間の屑の(元在日?)親なまぽで親孝行を売り物にして爺さん騙して当選した
桝添と騙されて結婚した恨みがあるからじゃないのかな。
それなら反韓国とか反なまぽも同情の余地はある。
(議員に個人的動機は好ましくないんだろうがそれは理想論。
 個人的動機で議員とか左翼/右翼になったと称する人なんて山ほどいるし)
コメント [政治・選挙・NHK147] 菅元首相が小沢氏を評して言った言葉以上に、「菅元首相がこれほどひどいとは思わなかった」と言い返したい(かっちの言い分)  笑坊
04. 2013年5月12日 23:23:31 : Q5Igzhntgg
同じ穴(民主党)のムジナでしたね。
コメント [原発・フッ素31] 裁判は死んだ。だから正義も死んだ・・・郡山被曝疎開裁判  武田邦彦  赤かぶ
06. 2013年5月12日 23:23:35 : vRjBsta7GE
諸君、君たちに戦う意志があるなら俺はいつでも参戦し、先駆け殿を勤めさせてもらう。


コメント [原発・フッ素31] 裁判は死んだ。だから正義も死んだ・・・郡山被曝疎開裁判  武田邦彦  赤かぶ
07. 2013年5月12日 23:23:51 : 6eJYETO2fI
そもそもこの裁判、海外では相当注目されているのに日本のマスコミはほぼスルー。それがそもそも腐ってんだよ!
コメント [政治・選挙・NHK147] 「小沢氏がこれほどひどいとは」民主党“大反省会” (ANN)  赤かぶ
98. 2013年5月12日 23:26:04 : N8tKsV5ysw
何がいけなかったのか。
そんなこともわからない政治家はいらない。

SPEEDIの情報について「私のところに来るまで時間がかかって申し訳なかった」と言うなら、時間をかけた部署の責任者等を処分しなければ。

当初の細野君の言った「パニックになる」から二転三転しているよね。

なぜか議事録をとっていないので、それらの検証ができない。

それに菅君は、以前SPEEDIを使った訓練に参加していたでしょ。
しかも当時、菅君を本部長とした原子力災害対策本部には専門家もいたはずなので、言い訳無用でしょ。

菅君は事故対応の最高責任者なんだよ。

ゴメンで済むなら警察いらないと言う言葉があるが、現実として済んでしまっているので警察はいらないね。

コメント [政治・選挙・NHK147] あの幸福実現党が橋下徹先生の政治資金パーティー券を購入しているようだ(地獄への階段) 会員番号4153番
03. 2013年5月12日 23:28:07 : W18zBTaIM6

大川先生は日本人が悩む事によって更に成長して欲しいと願って試練を与えているのです。
コメント [カルト11] 最近ユニセフ詐欺がうるさいが米英バビロンによるガス抜きとカツアゲである、連中が戦争詐欺をやめればいい話である。 ポスト米英時代
04. 2013年5月12日 23:31:48 : kFSBHHnrzo

『ザ・シークレットの真実』(著 カレン・ケリー)を読んで・・・
http://achichiachi.seesaa.net/article/251790304.html
 検索→ 書評 ザ・シークレットの真実
 検索→ 批判 ザ・シークレットの真実


コメント [政治・選挙・NHK147] 民主党「公開大反省会」で露呈した小沢一郎と民主党の亀裂 天木直人 JAXVN
24. 2013年5月12日 23:31:57 : ok1OoKyz3A
>>02の関連で、
藤井氏が昔小沢氏とくっついていたのは、消費税上げという政策で同意していたからなんですね。
本人は親分子分志向というより政策志向の政治家だったから、
小沢氏が政策を変えたので他の政策志向議員と同じパターンを踏襲して
小沢氏から離れるようになったのか。

コメント [政治・選挙・NHK147] 高市早苗『侵略でなく、経済断交されて生存の危機で戦争』 SukiyakiSong
15. 2013年5月12日 23:33:40 : Ood9sTytOE
事実関係が明白ならば、当事の強制規定に根拠を追求し、何らかの規定があれば、特定事例などとしてハードエビデンスを要求する。こういう詭弁が本質ではないのだろうか。
コメント [政治・選挙・NHK147] 小沢一郎を 仲間だった国会議員も厳しく批判  『小沢元幹事長について「これほどひどいとは思わなかった」』  正にその通り 真相の道
22. 2013年5月12日 23:36:17 : IFAsDokcaU
真相の道、米犬、馬鹿菅 いい友達だね 反吐がでますわ〜
コメント [政治・選挙・NHK147] 菅元首相が小沢氏を評して言った言葉以上に、「菅元首相がこれほどひどいとは思わなかった」と言い返したい(かっちの言い分)  笑坊
05. 2013年5月12日 23:37:26 : ok1OoKyz3A
「かっち」が『言い返したい』と言う、ということは、
「かっち」は小沢氏の代理人か何かなの?

>民主党が凋落を続けているのは、...菅元首相が打ち出した「消費税増税」に失望したからである。

これは大嘘ですね、世論調査では当時も今も消費税増税はしなければ無理だと
一般に認められている。
まあこういう連中は世論調査も不正だと言うんだろうけど(「かっち」氏が
そこまで狂っていなかったら失礼)

コメント [原発・フッ素31] 天海祐希さんの心筋梗塞「被災地訪問と食生活」 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
43. 2013年5月12日 23:39:06 : vt1kFEW7Zb
 日本の茶なんぞ飲めるか。
 栄養の多い物には”毒”も多い。
 最近(もっと前から)の口癖です。
コメント [経世済民79] Re: ドルは終わった・・・”来るであろうクラッシュは2008年などとは比べ物にならない規模になる”(ピーター・シフ) 墨染
19. 2013年5月12日 23:40:27 : VJJQdNZhoQ
安倍一族の繁栄か日本の繁栄かであろう。
安倍一族が遮二無二に日本を差し出そうとしている。
安倍一族にとっての最後のチャンスなのか、賭けなのか。


コメント [政治・選挙・NHK147] 日本がイラクのようなテロ社会になる可能性 taked4700
04. 2013年5月12日 23:40:40 : mnsGEd6RSg
>>01はオスプレイを無意味な兵器と位置づけているから何も間違っていないな

人種(経団連の移民受け入れ)や格差(新自由主義を推し進める)問題をわざと引き起こすことは
アメリカ型社会への総仕上げの意味合いが濃い
統治しやすいから。搾取しても文句が出にくいから
それ以外には理由はない
経済徴兵制も確実に狙っている

一応アメリカは世界の中枢だからそういう社会でもいいが(宿主は殺せない)
アメリカに日本を最後まで面倒見る気はないと思う
だからこそTPPや憲法改正に反対する

とはいうものの
アメリカが自作自演のテロを起こし、それを中国の仕業にするときは
アメリカが日本を捨てるときだ。すべてを吸い尽くしたとき
最終的にはありえるけれど
そこへ一足飛びに考えてしまうと、ついてこれない人もいるだろうし
バランスを考えたほうがいい

コメント [政治・選挙・NHK147] 5月11日 大慌ての最高裁!大勢の警備員で一市民Tらの行く手を封鎖! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
23. 2013年5月12日 23:40:45 : Q0dBDMXrqw

最高裁判所 いや 最高罪犯所

最高裁事務総局 いや 最高罪恥部総局

東京地検特捜部 いや 頭狂痴犬 吐糞〜ブッ

検察庁 いや 嫌殺庁

検事 いや 嫌痔

東京弁護士会 いや 頭狂弁護死会

(※「最高罪」とは無実のものを冤罪に陥れる犯罪で、鬼畜の所業を言う)


コメント [自然災害18] 富士山で異変!巨大地震の予兆か 林道陥没、周辺ではアサリ激減、アユ大量死… (ZAKZAK)  赤かぶ
06. ふみ 2013年5月12日 23:41:12 : zUSL3L1Xu0Dyk : wRKp8ZEvuk
>>2
長崎は九州中部ではなかろうにw


コメント [原発・フッ素31] 天海祐希さんの心筋梗塞「被災地訪問と食生活」 (みんな楽しくHappyがいい♪)  赤かぶ
44. 2013年5月12日 23:41:53 : ryBkuiiJhQ
被爆圏内の人はすでに繊細な部分は死んでて、頑丈な部分はそうそう死なないから、普通でいれるんだろうなと思う。一時期、動悸等、体調に変化があったのでは。それに耐えれなかった人が突発的に死んでいく。又福島はL7が3つもあって、汚染水も未だ、毎日、兆クラスで漏れてるだろうから、チェルノより各上。

コメント [政治・選挙・NHK147] 芯まで腐り切っている菅直人氏がいる民主党 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
15. 2013年5月12日 23:42:09 : b5Wp9MhHUw
戦後社会で共産党が自民党の仮想敵党として、事実上自民党の存続を
助けてきたように、これからは暫く民主党がその役目を果たすのではないか。

所詮民意によって構成される思想集団が政治を左右するように働くと言うのは戦後の民主教育でなされてきた幻想で、三権分立が全く機能してない事実や、政党政治
があたかも政治に国民が参加できていると思わせる幻想、ガス抜きの気がするのだ。

そう思えば民主党Uの人間の屑な言行不一致も馬鹿にする前に合点がいくのだ。

コメント [政治・選挙・NHK147] 5月11日 大慌ての最高裁!大勢の警備員で一市民Tらの行く手を封鎖! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
24. 2013年5月12日 23:42:48 : a1iNOS3XDA
日本にもイラクの様なテロが起きるであろう。

日本人はいざとなったら、やるからな〜。この無法国家のゴロツキを清掃せねば

ならない。

コメント [政治・選挙・NHK147] 高市早苗『侵略でなく、経済断交されて生存の危機で戦争』 SukiyakiSong
16. 2013年5月12日 23:43:12 : JfFbs5hoTk
14の糞

 先の大戦ってものわ、侵略戦争の一言で片付けられるよぉな
 単純なもんだわなぃのだよ

 中国や韓国の立場に立って戦前日本を攻撃・指弾するこた、もぉ
 止めなさい。

コメント [政治・選挙・NHK147] 訪米した山田元農相が語る安倍首相の大ウソ 米国のスタンスは「入りたいなら入れてやる」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
21. 2013年5月12日 23:43:38 : N8tKsV5ysw
大手マスコミのTPPの報道が途絶えた。

怪しい。

コメント [政治・選挙・NHK147] 5月11日 大慌ての最高裁!大勢の警備員で一市民Tらの行く手を封鎖! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
25. どぶさいら 2013年5月12日 23:43:49 : loFw68yS.9s8U : czybcb9z1w

本当に。

裁判所が腐っている。悪臭を放っているね。

乳酸菌で浄化したいが。

裁判所用の乳酸菌があるのはわかっているのだが。

それは、まともな政党が多数を占めるしかないのだが。

コメント [政治・選挙・NHK147] 民主党「公開大反省会」で露呈した小沢一郎と民主党の亀裂 天木直人 JAXVN
25. 2013年5月12日 23:44:34 : AdlDp8sCtg
詐欺民主党と連携 あり得ん!連携模索など無駄な事はやめろ!馬鹿馬鹿しい

コメント [政治・選挙・NHK147] 菅元首相が小沢氏を評して言った言葉以上に、「菅元首相がこれほどひどいとは思わなかった」と言い返したい(かっちの言い分)  笑坊
06. 2013年5月12日 23:45:52 : IFAsDokcaU
天下りへの分配金、公務員の高い給料の支払いのためにも
もう〜消費税を上げるしかないちお国民は、わかっていたと裕子となのかね
05のB層に聞きたいが
コメント [政治・選挙・NHK147] 民主党が大反省会で自己弁護と責任転嫁、反省できず責任取らずの左派政党は消滅すべし (Shimarnyのブログ)  笑坊
03. 2013年5月12日 23:46:48 : mnsGEd6RSg
こういうところがこのブログはなぁ。。。w

民主党が左派政党なわけがないだろうがよ
少しは頭使えよ

自分の都合出しかものが見れないんなら、こういうブログはやめるべきだ

統一協会の工作員となんら変わりはないのだから

コメント [政治・選挙・NHK147] 小沢一郎を 仲間だった国会議員も厳しく批判  『小沢元幹事長について「これほどひどいとは思わなかった」』  正にその通り 真相の道
23. JohnMung 2013年5月12日 23:47:01 : SfgJT2I6DyMEc : EjrKOn0AvA

 >■ 小沢の約束破り、詐欺まがい政治は他にも多々 国民を馬鹿にするにもほどがある
 >さらに小沢は、権力がある時には増税を進め、権力を失くすと増税反対で票集めをしてきました。
 >その実態は阿修羅でも詳細に明らかにされています。(下記)
 >http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/602.html
     ↑
 「猿山のセンズリ猿」こと「真相の道」=Vakaよ!
 「その実態は阿修羅でも詳細に明らかにされています」!?だって、ホラ吹くなよ! タイトルと投稿主も含めて表示せんかい! この詐欺師野郎!

 ”小沢は権力がある時には増税を進め、権力を失くすと増税反対で票集め  まるで詐欺師だ”
 http://www.asyura2.com/12/senkyo133/msg/602.html
 投稿者 真相の道 日時 2012 年 7 月 28 日 18:42:10: afZLzAOPWDkro

 ほれ、みろ! 貴様の病気=常時マスカキ(センズリ)ジャンか!?

 まず、いい加減な投稿を咎められているジャン!
03. 2012年7月28日 19:00:51 : JjSQKQLkmo
 >あの(細川政権)時は消費税と同時に減税もセットになっていたよ。直接税、間接税、税はいろいろある。真相の道は性格(正確)に投稿しないとだめじゃない!

 そして、「真相の道」は「詐欺師」だと押さえ込み一本(笑!
05. 2012年7月28日 19:04:31 : VAH3nBIZWM
 >はい、あなたが詐欺師です

 「真相の道」=Vakaのどこが誤魔化しかを指摘されている。
19. 2012年7月28日 20:04:02 : R5Qi8xcpXU
 >細川内閣のときは、所得税減税とセットの話だったが、要は直間比率を変えるという話。増税1本やりの野田とは明らかに違う。
 >ガソリン暫定税率は、トリガー条項が入っている。
 >捏造の道は、つまみ食いの投稿を止めろ!おまえみたいなアホがいいかげんなことを書いても小沢支持者は微動だにしない。おまえは菅の信者だろ。
 >菅が参議院でマニフエスト破りで参院大敗した責任をどう思ってるんだ!

 「真相の道:=Vakaが、ぐうの音も出ないように、押さえ込まれて、失神状態ジャン!
 (別の話だが、子鼠はSMプレイに熱中する余り芸者を絞殺したとか!・・・「真相の道」=Vakaはこれを取り上げてみろ!)
25. 2012年7月28日 23:13:42 : esmsVHFkrM
 >でも、結局今増税反対を主張しているのは小沢だけじゃん。
 >増税反対の政治家と党派が複数あって増税に反対する人間たちの間でどれを支持するべきか論じているのなら、この投稿について論ずることにも意味があるかもしれないが、増税に反対している政治家がただ一人しかいないのだから何の意味があるのか。過去について批判する人間がいるからといって、この増税に反対する唯一の政治家を捨てて他に支持すべき反増税の政治家がいるのか。いないから増税反対そのものをあきらめようということになるとでも言うのか。
 >ましてそんなでたらめな批判をしているのが増税に賛成する人間なのだから、敵の口から敵が進める増税に反対している唯一の政治家を信用するなと言われて、「はい、そうですね」と言う馬鹿がどこにいるのか。
 >「真相の道」が大好きな増税推進の自民党だって、最初に消費税が導入される以前は消費税には一貫して反対していた。党内議論においても否定していたし選挙公約にもそんなことを掲げたことがない。この自民党の過去を見れば、自民党の「増税推進」も「信用できない」ということになる。
 >私としては、増税大好きの「真相の道」に対して自民党の過去を見れば明らかなように自民党の増税推進は信用できないから直ちにその支持を撤回するように薦めたい。
 >結局「真相の道」の投稿はそういう類のでたらめだ。
 >「真相の道」が大好きな自民党も橋下も増税賛成だ。そんなやつがなんであれ増税問題について小沢を批判したって、「そりゃ自民党や橋下のためには何だって言うよね」だ。「雨は降るもの、犬は鳴くもの」で、誰も気にもしない。
 >犬は吠えても隊商は進むんだよ。
 >わかったか、犬、「真相の道」。

 「真相の道」=Vakaが、ミソもクソも見分けがつかないか、をバラしたコメントである。
32. S.T 2012年7月29日 01:39:05 : TNEHs1z1b5edM : qnra6FR1RU
 >>消費税を廃止し7%の福祉目的税を創設するという「国民福祉税」構想
 >非常に先見性だったことが伺える。
 >このままだと国民年金は破綻するからこそ、公正に徴収することで年金の不足分を補う形での新税案を言った訳だね。
 >どこぞの自民党は「国民安心税」って、消費税も取りながらさらに大増税を企んでいる。

 >>自民党に消費税増税を持ちかけ、一緒にやろうと働きかけた。
 >それはいつの事ですか?
 >小沢氏からの申し入れが何月何日にあったと言えば、時系列を調べて行けばはっきりするが、そんな事実をはっきりさせられたら困るから、こうしてぼかした表現にすり替える。

 >読売・ナベツネが大連立を企んでいたのは事実。
 >当時の記事をまとめたブログがあるので、その記事を読めば、いかに真相の道が「とんでもない大嘘」を垂れ流しているのかよくわかる。
 >>小沢茶番劇の実相と、噂の真相
 >>blogs.yahoo.co.jp/sw21akira/38034651.html

 >そうそう、こういった話もあるぞ
 >>2007年11月4日 - 先月30日の党首会談を境に一気に憶測が広がった大連立構想。第一回の会談を前に 自民党の伊吹文明幹事長は首相に「小沢氏から大連立構想を持ちかけられても同調 しないように」とクギを刺した。

 >一番の問題は、小沢氏が連立を持ちかけたと嘘の情報を真っ先に流したのが読売みたいだね。

 >でさ、大連立ネタは2007年の話なんだよ。
 >そう、検察が事実をねじ曲げて暴走した陸山会事件の発端となった年。
 >小沢氏が連立を蹴ったから、ナベツネは小沢氏を政治的に葬り去りたくなったのだろう。

 >自分の求める政策も何もないから、>>24さんの問いかけは2万パーセント無視するだろうね。
 >今までまともに答えた事が全くないですね。
 >答えたくなったらぜひとも、どんな政治家のどういった政策が素晴らしいから私は支持すると言い切れるかな?

 以上のほかにも、「真相の道」=Vakaがバカさ加減を指摘するモノが多々あるが、要するに、自らの投稿記事に対してコテンパンに叩きのめされていることにも気づかないほどバカなのか、それを改めて持ち出してくるとは!?
 これって、「おい 小池!」じゃなかった、「おい 真(珍)相の道!」=Vakaの「ブラックジョーク」!?

コメント [政治・選挙・NHK147] 陸山会事件「不起訴不当」の澤弁護士 さらなる疑念浮上でんがな!(今西 憲之) - News Log 運否天賦
16. 2013年5月12日 23:49:00 : 7dR89sFgGc
ケネディー暗殺は大日本帝国初代総理大臣伊藤博文暗殺のぱくり
伊藤は韓国でチョンに暗殺された
日本の警備がチョン一人に破られる訳がない
穏健派の伊藤をわざと暗殺させて日韓併合統治をより強行的にした

小沢事件をでっち上げたのもシナに100人の国会議員団を率いて
アメリカよりシナを重視したからだ

死刑囚が本当に犯罪者かわからない日本
京都でもチョンが女子高生強姦殺人をでっち上げられ死刑求刑されたが
二審で無罪判決が出た
http://www.youtube.com/watch?v=pwV0x9Ngw2g


コメント [議論30] バングラデシュ工場崩壊の死者400人を超える 労働者が生産する製品のブランドと同等の保護を求める声高まる グッキー
07. グッキー 2013年5月12日 23:49:30 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
バングラデシュでの建物崩壊 犠牲者は1100名を超える
http://japanese.ruvr.ru/2013_05_12/113065349/
バングラデシュで、縫製工場や店舗が入った建物が崩壊した事故で、犠牲者の数は1155人となった。地元メディアが伝えた。行方不明者についての正確な数字はない。
事故から16日経った金曜、瓦礫の中から生きた女性が発見された。現在、彼女は病院で手当てを受けている。

8階建ての「ラナ・プラザ」の崩壊事故は4月24日に発生した。その前日には壁にひびが入る事件があったが、管理者側は職場に出るよう説得していた。事故原因については、基準に違反して設置されていた4台の強力なジェネレーターによる振動が原因だと見られている。
--------------------

だんだん9,11に規模が近くなって来たけど、
経済植民地主義に対する戦争は起きないのか??

コメント [政治・選挙・NHK147] 「小沢氏がこれほどひどいとは」民主党“大反省会” (ANN)  赤かぶ
99. 2013年5月12日 23:50:15 : VrSi39SvuQ
夜中にギリギリ比例で当選した元総理の言、なんともご立派だこと。

聞いてた若手500人、世の中の子供のいじめがなくならない訳が理解できただろう。

いっときでも総理と名がついた人の言葉とは思えない、低次元低知能レベル。

年間3千万の総理給料と無駄飯官房機密費流用でバカを養った国民は哀れというしかない。

コメント [政治・選挙・NHK147] 「小沢氏がこれほどひどいとは」民主党“大反省会” (ANN)  赤かぶ
100. 2013年5月12日 23:50:31 : JgnaET1Wwg
まあ、小沢さんの行動はいろいろむごかったですよね
酷かったですねー、前の選挙

小沢さん、「国民の生活が第一」の支持率がどうにもならないと見るや、候補者に同意を得るでもなく、いきなり解党、「未来の党」へ鞍替え
候補者はみんな足元をすくわれてきりきり舞いしました
・・・それも、某ホテルで、嘉田というどこの馬の骨とも分からない婆さんを「あなたが出てくれれば100人当選」と耳に吹き込んで押し倒し、「未来の党」の代表に据えてあろうことか自分はトンズラ
トンズラの意味は、選挙の敗北を党代表として責任を負わないためです

まんまと党大敗北の責任を嘉田と森某に押し付け、自分は知らんぷりで、その後党代表に何にもなかったかのように返り咲いて、もっともらしい小理屈をひけらかしている昨今

次選挙が楽しみでなりません
阿修羅の皆さんは国民はバカだとみなしているわけですが、国民が次選挙で下す判定は阿修羅のご希望・ご意向よりはずっと権威があり、何億トンも重いです

次選挙が楽しみでなりません

コメント [政治・選挙・NHK147] 「小沢氏がこれほどひどいとは」民主党“大反省会” (ANN)  赤かぶ
101. 2013年5月12日 23:50:40 : AdlDp8sCtg
まさにクズ集団、最大の犠牲者沖縄には今も民主党が存在している昨年の選挙では反自民票の分裂を見事に実行した、沖縄に民主党があること自体おかしい、民主党沖縄県連の人々は生ぬるい 情けない、即刻解散すべき
コメント [カルト11] 茨城・群馬震度2、トルコで自動車大火災、シリアのせいに見せ掛けた米英バビロンの仕業である、馬鹿丸出しである。 ポスト米英時代
04. 2013年5月12日 23:50:56 : 9sTraLKIaI
そのお花畑系といわれてる人達が最近暴露しています。

http://m.webry.info/at/mizu888/201305/article_45.htm;jsessionid=CCE0F806336C926ACE15B058C176ABC4..32791bblog?i=&p=&c=m&guid=on


なので英米バビロンのくそじじいの息の根はもうすぐ止まるでしょう。

もうちょっとなんでみんな頑張りませう。

コメント [政治・選挙・NHK147] 「小沢氏がこれほどひどいとは」民主党“大反省会” (ANN)  赤かぶ
102. 2013年5月12日 23:51:28 : 6N3oX2mpVg

本当にバカばかっかり。

権力を持ったものが、人のせいにするとか、言い訳するとか、
一番醜く、恥ずかしい行為だということさえ、理解していない。

参加した若者はみんな幻滅したことだろう。
彼らに反省なんかできないし、毛頭、するつもりもない。
こんな性根の腐った奴らに国政を任せられるかって思ったことだろう。

本当に反省する気があるのなら、
「お願いですから、教えてください。どこが悪かったのでしょうか?」と
国民に頭を下げて聞いて回れ!

テクニカルの問題として考えている限り、この馬鹿な奴らを二度と相手にしたくない。メディアもバカだ。こんな会なんて取り上げる価値もない。
俺が編集長なら「無視」だね。
正直、新聞買って損したと思ったよ。

毎日新聞には、「今度政権をとっても、二度と首相はやりたくない」という管の発言が掲載されていた。
・・・・あきれ果ててしもうたわ!

そんな勇気もないだろう

コメント [政治・選挙・NHK147] 小沢一郎代表の呼びかけに支援の声続々 広がる連携の輪  「生活の党」機関紙 “創刊第2号”発刊! 赤かぶ
09. 2013年5月12日 23:53:21 : OXQuDWnZao
生活の党のサイトでは機関紙が発行された事など、機関紙については一言も触れられていません。
PDF版も見つかりませんが、ぜひサイト上で紹介し読めるようにして頂けませんか。

創刊号 site:http://www.seikatsu1.jp/
機関紙 site:seikatsu1.jp
==>
機関紙 site:seikatsu1.jp に一致する情報は見つかりませんでした。

コメント [政治・選挙・NHK147] 菅元首相が小沢氏を評して言った言葉以上に、「菅元首相がこれほどひどいとは思わなかった」と言い返したい(かっちの言い分)  笑坊
07. 2013年5月12日 23:56:36 : k4VgzXDZ12
06様の言うとおり。

自分が払う消費税すら、払わなくていいという政治家より、払えという政治家がいいというバカがここにもいるぜ。

そんなに財政が心配なら、自分から全財産を財務省に寄付にいけよ。

それをお上がどう使っても、文句一つ言うなよ。

コメント [政治・選挙・NHK147] 小泉進次郎青年局長が、「憲法改正の前に目の前の生活がある」と為政者の心構えを説き、憲法改正は絶望的 (板垣 英憲)  笑坊
15. 2013年5月12日 23:57:32 : ktbd448hEY
 ある記事から抜粋。覚せい剤や大麻は米軍基地経由が明らかなに成って来た押尾

学が使っていたMDMAという麻薬は、北朝鮮産ではなく、イスラエル産で、横須賀米

軍基地を経由して、日本に流通した物である可能性が高い。

MDMAはイスラエルが動かしている麻薬であり、アメリカもイスラエルも偽ユダヤ支配

の国。

押尾に六本木の部屋を貸した女は、稲川会の関係者だった。

六本木は稲川会のシマ。

押尾と関係の深いエイベックスも稲川会の舎弟。

稲川会の創設メンバーで初期に顧問を務めた児玉誉士夫は、アメリカCIAのエージェントだったし、稲川会の二代目会長の石井進は、CIA長官から大統領になったジョージ・ブッシュ(父)の兄にあたるプレスコット・ブッシュとビジネス・パートナーだった。

石井進は稲川会の二次組織の横須賀一家の頭でもあり、横須賀を選挙区にして、総理大臣に
なったのが小泉純一郎で、その小泉の選挙対策本部長だったのが、稲川会の大幹部だ。

横須賀には、また、米軍基地があり、2000年代初頭には、押尾が使っていた麻薬と同じMDMAが基地内で大流通している。

米軍基地はCIAの玄関。米軍およびCIAは、世界各地で麻薬ビジネスを展開。

暗黒街工作、MKウルトラ作戦、クン・サーとの取引、ベトナム戦争、チリ・クーデター、ボリビアのコカイン・クーデター、ユナイテッド・フルーツ、ヌーガン・ハンド銀行、BCCI、イラン・コントラ事件、ジョン・ハルの農場、バリー・シール、フロッグマン事件、コソボ解放軍への訓練、アフガン侵攻、・・・。

アメリカ軍とCIAによる世界規模の麻薬ビジネスは多すぎで、全部書けない。

日本だけは特別という意識を捨てよ。

米軍基地=麻薬密輸ルート

日米安保条約はいらない。


 

コメント [政治・選挙・NHK147] 小沢一郎を 仲間だった国会議員も厳しく批判  『小沢元幹事長について「これほどひどいとは思わなかった」』  正にその通り 真相の道
24. JohnMung 2013年5月12日 23:58:34 : SfgJT2I6DyMEc : EjrKOn0AvA

21. 米犬 2013年5月12日 23:18:33 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
 >↑ 長くてだらだら 全部読んだ人いるのかな?
     ↑
 バカウヨは、長文は読めんじゃろ。2chに戻って、2〜3文字仮名書きのコメでもやってこい!

 >小澤のコメントは常に選挙目線 国民に媚びへつらう内容の無いものばかり
     ↑
 「おい 小池!」じゃなかった、「おい 米犬!」
 どこに小澤とやらのコメントがあるのじゃ? バカか!?

 >小学生でもできそうな作文 だからまともな日本人は相手にしない
     ↑
 ほうか!? 日本人ではないのがよく言うわ!?
 貴様は、犬、しかも、土左衛門となった呪縛隷じゃりが!?

 >安倍氏の実行力とは正反対にある
     ↑
 そりゃぁ! ゲリピーでは、安倍晋三に負けるわ(笑!
 米犬も残飯ばかり漁るから、ゲリゲリピッピじゃないのか?

コメント [政治・選挙・NHK147] 民主党「公開大反省会」で露呈した小沢一郎と民主党の亀裂 天木直人 JAXVN
26. 2013年5月12日 23:58:55 : ruh0fVo3UU
 
 
ここで民主党を批判している人間は全て自民党の工作員だ。

いくら民主に問題があっても自民よりは千倍ましだ。

金持ち優遇、弱者いじめの自民党を支持する奴こそ人間のクズだ。
 
 

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧