★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年8月 > 11日23時19分 〜
 
 前へ
2013年8月11日23時19分 〜
記事 [戦争b11] イスラエルがシリアを核攻撃?!  飄(つむじ風) …核攻撃? それとも武器庫爆破攻撃?
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/08/post_16b6.html

2013-08-05イスラエルがシリアを核攻撃?! −拡散−

これで何度目だろう?!
5月にもあった・・・驚くべき非道な行為!
もう、イスラエルは終わりだな!
偽ユダヤのイスラエル、
真正ユダヤの人々は、山に逃げろ・・・!


 どうしても、中東大戦争を引き起こしたいのであろうが、そうはいくまい。その焦りが、非道な核攻撃に駆り立てられたのであろう。


 何をしでかすか分からないのが、NWO、シャドーガバメント、イルミナティー、詐欺師集団である。ほとんど狂気の次元にある。凶悪犯罪集団である。その手先、その手先のシオニスト、イスラエルの真実の顔が見える。


 9.11、3.11・・・、常に表に現れるイスラエルの狂気。目の当たりに心に刻んでおこう。何が、世界を狂気に引きずり込んでいるか? 目を覚まさなければならない。

حمص لحظة انفجار الكبير والضخم المستودعات للشبيحة بمنطقة وادي الذهب مدينة البعث الرياضية 1 8 2013

【転載開始】◆2013/08/05(月)2  イスラエルがシリアに原爆投下!
巨大なキノコ雲が立ち昇った…。日・米のマスコミは一切報道せず!

↓         ↓         ↓

↓         ↓         ↓

↓         ↓         ↓

このキノコ雲は、間違いなく核爆発によるキノコ雲である。 (動画)

--------------------------------------------------------------------------------

2013年8月1日。イスラエルがシリアを核攻撃した。
巨大なキノコ雲が高空まで立ち昇った。

前日の8月4日、米国政府は、退避命令を出していた…。

南ウラルに集結していたロシア・中国連合軍も動き始めた…。

中東は、いま、全面戦争=第三次世界大戦の瀬戸際にある。

(日本のマスコミは一切全く報道しない。日本は恐怖の情報鎖国だ。)【転載終了】

投稿者 飄平 日時 2013-08-05 21:47 NWO | リンク用URL
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/50682/24332102

この記事へのトラックバック一覧です イスラエルがシリアを核攻撃?! −拡散−:
コメント
これはただのナパーム弾とかではないでしょうか。

核だったらもっと悲惨な惨状になっているはず。

投稿 アダム | 2013-08-09 13:31

ビデオのアラビア語の翻訳では武器庫で爆発とのことで、youtube のコメントでは次のようにあります。核攻撃ではなさそうですし、イスラエルが直接関与しているわけdもなさそうです。

ホムス市の政府軍支配地域南東部で1日巨大な爆発があった。自由­シリア軍が同地域にある政府軍弾薬集積所をグラッドミサイルで狙­ったもので、このため政府軍兵士や住民に死者40名、負傷者12­0名の被害が出た。

投稿 核攻撃? | 2013-08-07 01:23

本当に核兵器なら、爆発時に通常の映像機器のレンズや記憶装置を破壊するぐうらいの閃光と熱線があり、また爆発直後に嵐のように猛烈な突風が吹き荒れます。動画のような悠長な感じで撮影できるほど核爆発は生易しいものではありませんよ。

通常の大型爆弾でも攻撃目標が弾薬集積所や燃料集積所の場合あのようなキノコ雲は立ちますからキノコ雲だけで判断するのは早とちりです。

投稿 ポン太 | 2013-08-07 00:53

YouTubeで一番最初に見れる爆発の映像がそうですか? 核爆発ですね(^-^)

幾らでも隠していますよ。情報ソースをネットに依るより、潜在意識は知っているので…そこから引き出せるようにならねば、傍目に滑稽な動きや陽動しかできません。

投稿 ラムセス2世 | 2013-08-06 21:17

O.Fさんへ
以下のような情報がありました。
>サタン類似存在による妨害があった
2013.8.5
  創造主らの多数宇宙ブロックス管理界による下記の各種措置は、同管理界の上級管理界にいる宇宙管理の自然成長主義的な自由放任主義路線のサタン類似存在が妨害した結果、実現しなかった。福島1原発の2013.8.5のLIVE映像が実証している。遺憾千万だった。
  今後の妨害排除の抜本的対策がとられる。それが実現した場合は、今回の妨害で実現しなかった諸措置が改めて実施される。

シリアへの核攻撃を強行したイスラエルの核ミサイルと空軍を全部一掃する措置
福島1原発の消滅・一掃措置も 
2013.8.5 
  イスラエルが2013.8.1にシリアを核攻撃した。大きな高いキノコ雲が立ち昇った。日・米のマスゴミはこの大事件を報道していない。 
  
>これは、宇宙情報によれば、イスラエルが秘匿していた核ミサイルによる犯罪だった。これは、創造主らの多数宇宙ブロックス管理界の手落ちだった。
つづきはこちらへどうぞ>http://tatsmaki.iza.ne.jp/blog/

投稿 小林道子 | 2013-08-06 17:04

たぶん核爆弾ではないと思われます。
地球上では何年も前から、核兵器は一切使えないよう、
多次元の同胞たちによってコントロールされています。

投稿 O.F | 2013-08-06 12:40

イエスは言った 「山へ逃げよ!」

新約聖書マタイ第24章(新共同訳)
イエスがオリーブ山に座っておられると、弟子たちがやって来て、ひそかに言った。
「おっしゃってください...世の終わるときには、どんな徴があるのですか。」
イエスはお答えになった。
「人に惑わされないように気をつけなさい。わたしを名乗る者が大勢現れ..多くの人を惑わすだろう...。
予言者ダニエルの言った憎むべき破壊者が、聖なる場所に立つのを見たら−読者よ悟れ−そのとき、ユダヤにいる人々は山に逃げなさい。...」

投稿 ひらちゃん | 2013-08-06 11:04

福助です。

赤い大爆発の後のキノコ雲であり、これだけでは決め手が掴み難いですね。

武器庫を狙った攻撃によるものとの見方がありますが、このような高いキノコ雲が発生するものだろうか?

また、極めて小型の戦術核爆弾を使えばこの程度の小さなキノコ雲が発生するのかもしれないが?

現地の放射能観測データが発せられれば確かな決め手となるだろうが。

数発の爆発が発生しているのでいずれにせよ大規模な攻撃である事は間違いない。

画像(元ブログを当ってください)の「アッラー・アクバル」との叫びが緊迫感をもたらす。
http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/493.html

コメント [政治・選挙・NHK152] オリバー・ストーン「日本は悪事に加担している。恐ろしい龍は中国ではなくアメリカだ」 パラサガン
134. 2013年8月11日 23:20:05 : tZ6MoaCr0Q
人をより多く殺してる銃はM16ではなく
カラシニコフだ
テロとの戦いに移行したというのは
ソ連が実体を失って
東側の亡霊の掃討戦に移ったということ
「暗躍」してるのはアメリカでもユダヤでもなく
コミンテルン
記事 [戦争b11] 入植地1200戸分入札へ=和平交渉に影響も−イスラエル  時事通信
【エルサレム時事】イスラエル住宅省は11日、占領地東エルサレムとヨルダン川西岸のユダヤ人入植住宅地約1200戸分の入札を行うと発表した。中東和平交渉が7月に再開したばかりだが、入植活動続行の姿勢が示され、パレスチナ側の反発は必至。交渉に影響を及ぼす恐れがある。

 パレスチナは従来、入植活動凍結を交渉再開の前提条件にしてきた。しかし、イスラエル側からパレスチナ人囚人104人の釈放を引き出したケリー米国務長官の仲介を受け、これを事実上取り下げたとされる。

 だが、イスラエル紙ハーレツによると、パレスチナの交渉責任者アリカット氏は先週、ケリー長官に書簡を送り、入植活動継続は和平交渉の進展に影響を与えると警告した。交渉再開後もこれが機微に触れる問題であることに変わりはない。

 一方、イスラエルのネタニヤフ首相が入札を認めたのは、政権内の和平反対派を抑えるためとみられている。交渉再開と引き換えに、反対派へ一定の配慮を示す必要があった。


http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013081100194
http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/494.html

コメント [政治・選挙・NHK152] 〈PC遠隔操作事件〉 「真犯人」からのラストメッセージ  江川 紹子  赤かぶ
13. 2013年8月11日 23:24:59 : Z4gBPf2vUA
>余談になります。基本的に面会取材は一切受けるつもりは無かったのですが、英国のBBCの方から取材依頼のメールが来たとき、ちょっとだけ気持ちが動きました。

★なんかおかしくないか?
何でBBCと言う外国の報道機関がこの犯人へ取材を申し込んだのか?
BBCがこの人が犯人って知ったからだ

なら犯人って言う人(愉快犯かも知れないか犯人を装う別の犯人)をBBC経由で聞いたら逮捕できるのでないか?

ざっくり話せば
日本検察「あのう・・PC犯人の猫男の冤罪で・・・知ってるんでしょ取材を申し込まれたのは何処の誰ですか?」

って言えばわかることだ
犯人の居場所

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月11日 ]氏(森前議員協力のフィクサー)が一市民Tに語った!「検察捏造報告書をロシアサーバー通し八木氏に流したのは私 赤かぶ
24. 2013年8月11日 23:26:00 : QdmE1eyxyw
八木さんの反論が出ていますが、

一市民Tさんも、八木さんも、
嘘をついているようには思えません。

ひとつ一市民Tさんにお尋ねしたいのは、
一市民Tさんと八木さんは、
会ったことがあるのですか? ないのですか?
この点を、八木さんは「一市民Tさんとは会ったことがない」と言っています。

それから、
これは推測になりますが、
X氏の言葉は信頼できるのですか?

どうも、臭うのです。
この事件を混乱させ、
消滅させようという臭いがします。
その主要な役割を演じているのはX氏ではありませんか?

一市民さんも八木さんも、
X氏に手玉にとられているのではありませんか?

X氏は、もしかしたら
途中から転んだのではありませんか?

この事件の性格からして、
謀略があっても不思議ではありません。
臭います。

コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 政治的救世主よ、経済的救世主よ、医学的救世主よ、霊的救世主よ、科学・技術的救世主よ、危ないままでいいわけはないでしょ 路傍の花
01. 2013年8月11日 23:26:32 : q931E3NW4E
この期に及んでこの上なくおろかしい口上である
天は天の上に天を造ることはなく
無論下にも造ることはない
人だけが人の下に人を造り
人の上に人を立てて無責任に振る舞おうとする
人さらう風
人さらう波
人さらう戦
すべて人の心の行く先にある光景である
汝さらうは汝なり
人をさらうは人なり
己の本質を見まごうことなかれ
虚実はもとよりひとつなり
悪鬼羅刹汝の心にあるのみぞ
吾それを知る時来れりと方々に広く告ぐ者を装わん

コメント [カルト8] 暴力団排除条例施行!カルト被害者、集団ストーカー被害者は相談して下さい! ジャスミン姫
19. 斬魔狂支孟 2013年8月11日 23:29:14 : DhlIDOcUiKuJk : 3RJbNoUvNE
必要ないとは思いつつも「カルト」「ストーカー」でちょっと検索してみたところ、このウェブログをみつけた。

この問題は順調に顕在化しているため、いずれ真相は明らかとなるが、声を発する機会をもてる限り、心当たりのある者は何らかの方法を用いて声を発することが必要。
その声が存在し続けることが必要だ。
さもないと、権力中枢に食い込んだ“首謀者”たちは死に物狂いで隠蔽を図る。

くだらぬ中学生レベルの嫌がらせに端を発するサイコパス(人格異常者)らの狂信的な犯罪行為な・・実に精神のジャマだが、みじめな思いを忍んで生き続けるだけでもずいぶん強くなれる。
1秒1秒とて塵同然で実感もないが、それが1年続くとかなり実感が違ってくる。

生き続けるだけでもいいが、問題のメカニズムを少しずつ解析してみると、さらに違う。
どうしても正確に見えてこないことに対しては、仮説を立てるか放っておくか。
俺はツイッターでブラフをかけまくった。
見事に反響があった辺り、ズボシだったようだ。
なにかしら努力をしてみると、必ず何か見えてくるものだな・・。

同境遇の者同士のコンタクトは、「反対勢力カルト」の思惑に利用される可能性が大きいため、慎重にすることが望ましい。
長い目で冷静に見ていれば、思惑ありきで気の短い者の人間性などすぐにわかる。

確実にわかることは、この問題を引き起こす者は全員そろって、強い者にはオズオズし、大人しい者には高圧的。というのも、信奉する対象がそうだったから、連中はマネしてゆくか、同類として惹かれたためだ。
心から毅然としているだけで防衛手段としてはしっかりする。

ある証拠調査士によれば、そこに「人と人との繋がり」が入ってくることがベストだそうだ。最終的にはそれに尽きると。
ネットじゃ誰も信じられないから、面と面で向かい合える相手となれるなら良いが、会った5分後に「この団体に入らなければ世界は滅ぶ」なんてパンフレットを渡されるようだったら、その場を離れたほうが良さそうだな。

ジャマしたね。長くなった。

コメント [戦争b11] 海上自衛隊史上最大の護衛艦が完成!全長248メートル!」基準排水量1万9500トン!艦名は「いずも」  赤かぶ
56. 2013年8月11日 23:29:48 : tZ6MoaCr0Q
>>55
ミサイルセルだの魚雷発射管だの今付いてなかったら
進水後に付けたりしないよ
まあ冗長性を残した構造なんだろうけど
コメント [政治・選挙・NHK152] 深刻化する安倍軍国路線と民意の激しい「ねじれ」 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
14. S.T 2013年8月11日 23:30:53 : TNEHs1z1b5edM : 92KyUHg23g
>>自公政権は公約に従って粛々と政治を進めていく責任がある。

>自民県連、県版公約を最終決定 県内原発の全基廃炉明記(福島民報)
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/163.html
FMLG74UzoA さん、いつまでに福島県内原発の全基廃炉するんですか?
公約ですよ!
自民党から自分で資料を取り寄せて正しい公約を自分の目で見れば?

>TPP参加 自民党当選者295人のうち205人が反対を公約していた ..>http://good-hiro1.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-ae20.html
おかしいね、反対ならTPP会議自体に参加しないはずなんだけど?

100年安心年金はどうなったのですか?
ガソリン暫定税率の「暫定」はいつまでですか?
まさか決まっていないなんて事はないよね、「暫定」なんだから。

自民党の言う事を考えると・・・
自民党の政策こそもっともねじれているんじゃないかな。
2枚舌なんだからさぁ。

コメント [政治・選挙・NHK152] サヨクの嘘を暴け! 〜食品編〜 <不安商法> 恐怖の食品添加物 vol.1 会員番号4153番
09. 2013年8月11日 23:31:41 : xxpM7jkFPI
『<阿修羅>論客の賢明な皆々様へ。<投稿者 会員番号4153番くん>及び<投稿者 オロンティアくん>のヘドロスレッドは徹底的にボイコットしましょう!』

… というのは、何らの‘実証的な根拠’も無く、強固な意志を持った論陣を張るのでもなく、単に“引きこもり&自己主張"してるだけの、浅はかな連中にしか通用しないものなのです。読む必要も反論する必要もないのです。

…って言うと、必ず連中は「差別するのか!」だとか「言論弾圧だ!」とか言うに決まってるけど、そんなもんは無視していい。だって、「差別してる張本人が連中」であり、「言論の欠片にもなっていないのが奴ら」なんだからねぇ。
少しも遠慮することぁねーよ。

コメント [政治・選挙・NHK152] 長崎市が全世界に送った平和のアッピールと裏切り者の安倍政権の恥晒し フランクリン
01. 2013年8月11日 23:32:06 : lv4lxtr7XA
下痢三は団塊の世代ではない。高度成長期に親に甘やかされた世代である。自転車買って、とねだればひょいひょいと親が買い与えられ、何不自由なく物質を与えられたが故、ひもじい生活をしたことのない、もっとも知的レベルの低い世代である。団塊の世代はアホも多いが、賢人も多い。戦前の、そしてあの大戦を潜り抜けてきた親の教育をもっとも受け継いできた苦労した世代である。アホの何も考えようとしない下痢三に代表される甘ちゃんとは訳が違う。がしかし、団塊の世代も、アホ菅というずる賢く、嘘を平気でつく無責任男もいたのは団塊の恥でもある。親の金回りにつけこんだ下痢三のような柔ではないことだけは確かだ。世代闘争である現代の政治。間違いなく世界の同世代からと比較すれば、明らかに劣っている。この国の矜持すら知らぬ世代に政治は、たんなるお遊びといえよう。こいつらに刃物を持たせると危険きわまりない。まさに下痢三がその代表格である。
コメント [政治・選挙・NHK152] オリバー・ストーン「日本は悪事に加担している。恐ろしい龍は中国ではなくアメリカだ」 パラサガン
135. 2013年8月11日 23:34:55 : G8I8sLh7b6
オリストはユダヤ人だから戦後ドイツを理想化し日本を嫌いすぎ
キッシンジャーと同じだな
ドイツ軍などアフガンで市民を殺し放題なのに

アフガニスタン民間人の被害続出

http://japanese.irib.ir/news/%E6%9C%AC%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF/item/25347

アフガニスタン北部へのドイツ軍の空爆による犠牲者の遺族も、同国国防省への訴状を提出しました。

2009年9月4日、アフガニスタン北東部のクンドゥズ州へのドイツ軍の攻撃で、多数の命が奪われました。遺族は、「このドイツ軍の犯罪から2年半、同国の政府はこの殺害の責任をとっていないだけでなく、遺族に対して謝罪の言葉もない」と述べています。

アフガニスタン政府調査委員会は、ドイツ軍の民間人殺害に関して調査を行った後、この空爆で、およそ200名が死傷したとする報告を提示しました。

コメント [戦争b11] 米中が結んだ「尖閣強奪容認」の“ありえない密約” [週刊実話] 金剛夜叉
05. 2013年8月11日 23:35:20 : bm5YcgIo66
密約くらいしているだろう
悪いことばかり考えてるんだから
コメント [政治・選挙・NHK152] 森ゆう子さんに完膚無きまでに論破された志岐氏が、今度はとんでもない悪質な誹謗中傷をブログに書いている。 八木啓代氏  かさっこ地蔵
15. 2013年8月11日 23:36:16 : QI1ZdwThAQ
>また最高裁が単独で「強制起訴」を画策し、議決を捏造したのなら、検察が嘘の報告書なんて出す訳がない。

だから、最高裁と検察は、別個に小沢陥れを画策したわけ、なぜなら相互に陰謀であり、知っている関係者はできる限り最小限にすべきだから。

最高裁は架空議決(をやるつもりとして)を、もちろん、検察に明かさないよ、

悪党どうしだって、じぶんの徹底的な恥部を容易に明かしたりしないさ。

なぜそうなるかというと、

黒幕→最高裁→検察 という直列関係ではなく、

黒幕→最高裁
  →検察

という並列の関係だから。

どうしてそんな簡単な理屈もわからないのか?


コメント [政治・選挙・NHK152] 「ブラック企業大賞2013」はワタミが受賞 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年8月11日 23:36:26 : 4A9MUQlgGA
総理の資格がまったく無い安倍晋三をワタミに送りこんで、ソウジ役を数年間やらせたら、この腰抜け男にとってニアワシイ修業になるのではありませんか。
コメント [戦争b11] 海上自衛隊史上最大の護衛艦が完成!全長248メートル!」基準排水量1万9500トン!艦名は「いずも」  赤かぶ
57. 2013年8月11日 23:36:57 : n3PKOjXT5c
>>53
>その時なら国際救助隊と見做され他国から攻撃されて海に沈むリスクは最小限になってるだろが。

ゲリラやテロリストにから攻撃される可能性は?

>>51
>アスロック弾庫もVLS弾庫も魚雷発射管すらない

それは護衛艦の仕事。

>以前サブマリンキラーって評したけど前言撤回

バカだな。対潜ヘリの仕事だよ、それは。ヘリ空母というのはそういうもの。

コメント [原発・フッ素32] 東電のあの人達は今!ーーー海外移住??日本は安全でない??!! 琴姫七変化
70. 2013年8月11日 23:37:28 : ATNRPpYagk
 日本は終わるでしょう。60年生きたからもういいけど、子供たち孫たちの命は・・・・と思うと暗い気持ちになる。西にいてもどこにいてもこのさき何百年 何千年と続く放射能汚染は日本全国を終わらせるでしょう。

 なのにくだらないテレビは日常を装ってバラエティーを流している。

 なのに高校野球などやっている。戦争中、敗戦がわからなかった人と同じように滑稽な日常を生きている。福島の桃を食べるのがさもいいことのようにメディアが宣伝している。それを間に受けている人のなんと多いことか。・・・でも、愚民なのだからしようがない。

 この国民にしてこの政府あり・・・・です。自業自得で死んでいく人はいい。
 でも生まれて1度も自民党に入れたこともなければ、くだらないテレビに踊らされない、マスゴミに惑わされずに生きている人、何とかこの国を変えようとしている人もいる。その一部の人間も一緒に死んでいく運命なんだな〜と思う。

 戦争中そうだったように・・・。

コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 政治的救世主よ、経済的救世主よ、医学的救世主よ、霊的救世主よ、科学・技術的救世主よ、危ないままでいいわけはないでしょ 路傍の花
02. 2013年8月11日 23:37:41 : oEcwWuvmfI
大丈夫です。福音を知っているなら、黙示録に書かれたこともご存知ですね。
書かれた事がその通りに進行しています。
神が最後には正しい審判を下されますから、委ねましょう。
コメント [憲法3] 政治板リンク:自み維、3分の2届かず=憲法96条改正〔13参院選〕(時事通信) gataro
07. 2013年8月11日 23:38:43 : RgkbrhClDg
北朝鮮メディア 日本の憲法改正動きを非難 2013/08/11 16:23

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮労働党の機関紙、労働新聞は11日、日本の憲法改正の動きについて、「侵略戦争の前奏曲」と非難し、過去の歴史に対する反省や謝罪を求めた。

 同紙は憲法が「改悪」される場合、「日本が大東亜共栄圏の実現に向けた侵略戦争に進むのは必至だ」と主張。5月に安倍晋三首相が人体実験を行った旧日本軍の細菌戦部隊「731部隊」を連想させる機体番号「731」の航空自衛隊練習機に搭乗した写真が公開され、議論になったことに触れ、「就任初期は本性を隠し、経済政策を進めるふりをしたが、右翼的な態度が徐々に現れている」と指摘した。

 同紙は「歴史に向き合わず、誠実な反省をしないと歴史の暗い陰から逃れられず、他国から信頼ところか、自身の存在自体を維持できなくなる」と警告した。

kimchiboxs@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2013/08/11/0300000000AJP20130811000900882.HTML
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/11/2013081101551.html

コメント [政治・選挙・NHK152] 〈PC遠隔操作事件〉 「真犯人」からのラストメッセージ  江川 紹子  赤かぶ
14. 2013年8月11日 23:38:50 : 30ZlSBHOdQ
>>13

矛盾はありませんよ。

> だからわざわざ出る必要も無いと思い、他のメディアと同じようにBBCのメールも無視しました。

とも真犯人は言っているのように、彼の連絡先は知られてていたということでしょう。
最後の方にも

> ○○○@○○のメールアドレスはもう解約しましたので、メールをもらっても受け取れません。

とあるように、メールを送ることはできたのでしょう。

コメント [カルト8] 暴力団排除条例施行!カルト被害者、集団ストーカー被害者は相談して下さい! ジャスミン姫
20. 斬魔狂支孟 2013年8月11日 23:39:56 : DhlIDOcUiKuJk : 3RJbNoUvNE
ちなみに、俺はいわゆる「闇」だが「光」と支えあうことで存在する。
カッコばかりつけて闇の風上にも置けないサイコパスたちには、闇を自称したことへの償いをしてもらおう。
コメント [政治・選挙・NHK152] 「ブラック企業大賞2013」はワタミが受賞 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年8月11日 23:40:36 : MIUcJ4hviz
おめでとうございます!東北大学もベネッセも名誉ある賞を受賞されて本当に良かったですね^^
コメント [原発・フッ素32] 東電のあの人達は今!ーーー海外移住??日本は安全でない??!! 琴姫七変化
71. 2013年8月11日 23:41:34 : vUXqyMH5gg
逃亡者たちよ。チーム「セコウ
」の、アルバイトは、
何処へ行った。がんばれ。頑張れ!!

もう、これでは、日本は消えて行く。

コメント [政治・選挙・NHK152] ナチス発言 麻生財務相 8月末更迭説 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
25. 2013年8月11日 23:42:29 : nRNKDZg5Rk
麻生はやめたほうがいい。
それを内心喜んでいるのが石破と進次郎だ。
1コ飛ばせるからね。
コメント [中国3] 中国政府 抗議デモの激化恐れ大気汚染対策費3倍増の27兆円 (NEWS ポストセブン)  赤かぶ
01. 2013年8月11日 23:44:21 : SLIyscOZEE
石油精製を欧米基準にするために精製施設に投資して後は幹部で山分け。
結果は確実に改善成功だ。
コメント [政治・選挙・NHK152] 日本を操る赤い糸〜田中上奏文・ゾルゲ・ニューディーラー等 第11章 『日本解放綱領』の残影 会員番号4153番
03. 2013年8月11日 23:46:21 : CqeZ6I0aX6
近世・近代の中共を批判するのもアリだが
全てをゴッチャ煮する意見は役に立たない。
会員番号4153番氏の投稿文に見られる傾向だねぇw
投稿文に対するコメントで中国の利点とか歴史を論ずるコメントにかんして
中共の工作員と断定する低レベルのアホォの意見が出てくるが
バランス感覚が無いと断言する。
中共や近世を賛美しているわけじゃない。
日本は近代においてまで、中国の過去の文化や歴史に敬意をおいている。
江戸時代の貴族や武士が何故漢文の読み書きが出来たか?
今でも高校で漢文を習っているのは何故だ?

今は、小学校の唱歌から外れているが
「箱根の山は天下の険、函谷関もままならず」
っつー歌詞があるよなぁ
函谷関とは今から2000年以上前にあった史記などに出てくる秦の国門だ。
この事実を無視した言論は偏った考えである。
よいものは良い悪い物は悪いの”峻別"ができない者の論説は淘汰される。
偽者はダメだという事だ。

コメント [政治・選挙・NHK152] 森ゆう子さんに完膚無きまでに論破された志岐氏が、今度はとんでもない悪質な誹謗中傷をブログに書いている。 八木啓代氏  かさっこ地蔵
16. 2013年8月11日 23:47:15 : QI1ZdwThAQ
15つづき

第一、土岐氏の考えでなければ、最初の、審査委員平均年齢の異常に低いこと、何度もくり返しミス発表したこと、などのつじつまが合わないだろう?

森さんが、そういうことを最初は言及していたのに、途中から急に、「最高裁のスタッフは真面目で優秀であるがゆえ...私は、彼らは決して悪い人間ではないと思っている」などと最高裁賛美に変わるって、どう考えてもおかしいだろう?

もちろん、どんなことをしても師の小沢を冤罪から救いたい、という森さんたちの意志がすべて悪いと思ってる訳じゃない。

しかし、真相がそれでわからなくなったり、それで政治家小沢の根本的な信用を落としたとしたら、結果としては悪かったと言わざるを得ないだろう。

コメント [原発・フッ素32] 福島原発対策で国は滅びる この国は東電福島と心中必至 (日刊ゲンダイ) 国費投入で凍土作戦  赤かぶ
65. 2013年8月11日 23:48:15 : Z4gBPf2vUA
>>>63. 2013年8月11日 21:49:53 : khYMufwVz6
これは化学的に安定になるだけで、
核はいじれないのだから
猛烈な放射能はそのままなの!
わかった?

あんたに返信したいのにエラーで弾かれた

ようは長崎広島の原爆と比較してあんたの主張がおかしいって言いたい
この福島原発事故は長崎広島の5000倍とネットで見た
100万年の半減期なら200年掛らないと行けないが長崎広島では20年で人間も農産物も丈夫だ
なら自然界の原子が「パートナーいませんか」って毎日うろちょろして中和したって事実だ
そして佐々木先生の研究はおかしくないってことだそれに佐々木さんは広島の人なら骨の髄まで知ってるはずだ
出来るってことだろう微生物に厄介なセシウムを食わせこれ中和させるだろう

コメント [政治・選挙・NHK152] 真夏の“怪”? 共産党「躍進」なのに『赤旗』は大幅減(産経新聞)  かさっこ地蔵
08. 2013年8月11日 23:49:08 : Un6heX4IUI
>の理論的支柱とされる不破哲三元議長は「軒下に雨宿りしている人々に、どうやって家の中に入ってもらうかだ」と周囲に語っている

  【 日本人おばあちゃんの知恵袋 】

        ,,.---v―---、_        日本人はな、お互い様やねん。
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、    相手に一回譲ってもうたら、
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ   今度は自分が譲るねん。
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (  『 あの人ら 』は違う。
    i   ̄~`        !  彡  |ノ   一回譲ったら、つけこんできて、
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |    こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
  /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/     カドたてんとことおもて譲り合うのは、
   i    ノ           _,,.:'     日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /      そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、  『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、  日本がのうなってしまうからな。

  嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。
  差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。

記事 [戦争b11] 「原爆の日:ヘリ空母進水と重なった広島、首相が批判された長崎」(AFP-France24、DW Englishの記事)
(Japon: 68ème anniversaire de la bombe nucléaire américaine d'Hiroshima: AFP-France24)
http://www.france24.com/fr/20130806-japon-68eme-anniversaire-bombe-nucleaire-americaine-dhiroshima


2013年8月6日 - 06:40


日本:広島の米国原子爆弾68年目の記念日


picture

2013年8月6日、西日本の広島・平和公園での原爆犠牲者追悼式典で、原爆犠牲者の家族が平和の鐘を鳴らす。式典は原爆投下から68年目を記念して開催された。高齢化しつつある被災者、親族、政府高官、外国代表など、数万の人々が、1945年の爆発により都市が核の地獄に変わった時間である、現地時間の8時15分に黙祷を捧げた。 JAPAN OUT AFP PHOTO / JIJI PRESS


picture

歴史上初の原爆投下から68年目に日本・広島に集まった人々、2013年8月6日。


picture

歴史上初の原爆投下から68年目を記念する式典。2013年8月6日、日本・広島。


AFP - 火曜日の午前、数万の人々が広島に集まり、西日本のこの都市に大損害を与えた歴史上初の原爆投下を記念した。

8時15分(グリニッジ標準時では23時15分)、鳴り響く鐘が1分間の黙祷の合図を示す間、何人もの被災者、犠牲者の肉親、政府高官、さらに、外国代表が直立不動をした。1945年8月6日のちょうどこの時、米国の爆撃機エノラ・ゲイが投下した爆弾がこの都市を核の地獄に変えた。

爆弾投下の瞬間から1945年12月の間に、即死、あるいは、放射線被曝のために、140,000人が死亡している。

広島原爆投下の後、8月9日、長崎(南西部)に原爆が投下され、70,000人以上が死亡した。これらの攻撃のために日本は降伏を急ぎ、1945年8月15日に第2次世界大戦が終結した。

「私たちは犠牲者の御霊に心の底からの慰めと励ましの思いを捧げるとともに、核兵器による絶対的な悪を除去して平和な世界を建設するために、あらゆることを全力で行うと誓う」と、松井一實・広島市長は宣言した。

この記念日と日を同じくして、第2次世界大戦集結以降日本が進水させた最大の軍艦である、ヘリコプター空母の就役を記念して、横浜(東京の南)で別の式典が行われたようだ。

9機のヘリコプターを搭載可能な248mのこの軍艦の進水は、領土紛争のためのこの数カ月間の中国との緊張、また、それほど大きくもないが韓国との緊張という背景の中で行われた。

2012年12月総選挙での自党・自由民主党(LPD、右派)勝利の直後、安倍晋三新首相は、尖閣に中国が上陸した場合、躊躇せずに武力を行使すると明確に示していた。尖閣は台湾海岸の200km北東に位置する群島で、釣魚の名の下、中国政府が領有権を主張している。

1月には、安倍政権は2013〜14年の分として、11年ぶりの増額となる3870億ユーロの軍事予算を承認した。

日本政府はそれと並行して、尖閣諸島の調査・保護のために、600人の人員と12隻の艦艇による特殊部隊を創設する意向を表明していた。



-----------------------------------------------------


(Nagasaki mayor slams Abe's nuclear policy on anniversary: DW English)
http://www.dw.de/nagasaki-mayor-slams-abes-nuclear-policy-on-anniversary/a-17008775


picture



原子力

長崎市長が安倍氏の原子力政策をこき下ろす


米国による長崎原爆攻撃から68年目の記念日に、世界的な核非武装協定への調印を拒否したとして、長崎市長が日本政府をこき下ろした。


核兵器の使用を拒絶する声明を日本政府が拒否したことを、金曜日、第2次世界大戦末期の米国による原爆攻撃(上の写真)を記念する長崎市の式典で、市長が非難した。

田上富久市長は、日本は原爆を受けた−1945年8月、広島と長崎で−唯一の国なのに、協定に署名しないことで「世界社会の期待を裏切っている」と語った。

「このスタンスは、何人たりとも核爆弾の犠牲になることを、日本は決して許さないという決意に矛盾している」と、田上氏は金曜日、1945年の爆心地に近い平和公園での式典で語った。

田上氏は、次回の核拡散防止条約(NPT)見直し会議のために4月に準備された声明に、既に80ヵ国が署名していると語った。この声明は、核兵器の使用を無条件に禁止するよう求めている。

2011年に津波によって引き起こされた福島の原発事故を受け、日本では反原発感情が再び沸き上がっており、国内の原子炉の大部分が運転を停止している。

田上氏はまた、福島周辺の復興を市が支援したいと申し出た。彼はさらに、日本がインドと原子力協力交渉を進めていることを批判した。

「日本がインドと協力すると、NPTを脱退して核開発を進めている北朝鮮にも、行動を正当化する口実を与える」と、彼は語った。


日本には責任があると、安倍氏は語る

高齢化しつつある被災者、ジョン・ルース米大使など、約6,000人の人々が金曜日の長崎記念式典に参加した。長崎では、1945年8月9日、74,000人の住民が死亡した。

安倍晋三首相は、日本の原発・原子力技術をトルコ・ベトナムなどの新興国に輸出することを推進しているが、「日本には核兵器のない世界を実現する責任」があると語った。


ストーン氏は説明を疑っている

訪問中の米映画監督オリバー・ストーン氏は、原爆が第2次大戦を終わらせたとの説明は「とんでもない嘘だ」と共同通信社に語った。

「日本軍が諦めなかったので、米国は第2次大戦を終わらせるために原爆を落としたと、問題をシンプルに見るのは易しい」と、ストーン氏が語ったと述べられた。

「それは表面的な説明だろう」と、彼は語った。

広島・長崎と2重の攻撃のおかげで、日本は降伏するよう追い込まれ、また、1945年後半に計画されていた上陸作戦によるさらに多くの犠牲が予防され、その結果、戦争終結が早まったというのは本当かどうか、歴史家たちの意見はずっと分かれたままだ。

広島と長崎では、数万人が即死しただけでなく、その後、さらに多くの人々が放射線病や癌のために死んでいった。


ipj/hc (dpa, AP, AFP)


この話題の音声・映像

米国の長崎原爆攻撃を思い出す



Date 09.08.2013

-----------------------------------------


(投稿者より)

上はフランス24サイトに掲載されたAFPの記事、下はドイチェ・ヴェレの英語サイトに掲載された記事です。誤訳があるかも知れません。ご容赦下さい。

ルース米大使は今年も広島長崎双方の式典に参加しました。同氏が双方に出席したのは、去年に続いて2度目。「米国代表は来るのか来ないのか」という問題は一段落したようです。ルース氏は6月23日の沖縄県慰霊の日にも出席しています。

今年は、長崎市長が安倍氏の原子力政策を非難したことが大きく取り上げられています。ストーン監督の来日も話題になり、いずれも「阿修羅♪」に多数の投稿があります。「原爆投下のおかげで日米双方の多くの命が救われた」との嘘を米国がいつ放すか、私も興味があります。

平和宣言のリンクを付しておきます。広島長崎です。 上の記事はリンク切れになる可能性があるので、下にテキストを付しておきます。


---------------------------------------------------


06 août 2013 - 06H40

Japon: 68ème anniversaire de la bombe nucléaire américaine d'Hiroshima


AFP - Des dizaines de milliers de personnes se sont rassemblées mardi matin à Hiroshima pour marquer le 68ème anniversaire du lancement de la première bombe atomique de l'Histoire qui avait ravagé cette ville de l'ouest du Japon.

Quelques survivants, des parents de victimes, des officiels gouvernementaux ainsi que des délégations étrangères se sont figés à 08H15 (23H15 GMT) lorsqu'a retenti une cloche donnant le signal d'une minute de silence, à l'heure précise où, le 6 août 1945, le bombardier américain Enola Gay avait largué la bombe qui avait transformé la ville en un enfer nucléaire.

140.000 personnes trouvèrent la mort soit immédiatement, soit du fait de l'exposition aux radiations, entre le moment du largage de la bombe et le mois de décembre suivant.

Le bombardement d'Hiroshima avait été suivi par celui de Nagasaki (sud-ouest) le 9 août, qui avait fait plus de 70.000 morts. Ces attaques avaient précipité la capitulation du Japon et la fin de la Deuxième guerre mondiale, le 15 août 1945.

"Nous offrons du fond du coeur notre consolation et notre réconfort aux âmes des victimes en affirmant que nous ferons tout ce qui est en notre pouvoir pour éliminer ce mal absolu que constituent les armes nucléaires et bâtir un monde en paix", a déclaré mardi le maire d'Hiroshima, Kazumi Matsui.

Coïncidence en ce jour anniversaire, une autre cérémonie devait se dérouler à Yokohama (sud de Tokyo) pour la mise en service d'un porte-hélicoptère, le plus grand bâtiment de guerre lancé par le Japon depuis la fin de la Deuxième guerre mondiale.

Le lancement de ce navire de 248 mètres qui peut embarquer neuf hélicoptères intervient dans un contexte tendu depuis des mois avec la Chine, et dans une moindre mesure avec la Corée du Sud, en raison de différends territoriaux.

Rapidement après la victoire de son Parti Libéral-Démocrate (PLD, droite) aux législatives de décembre 2012, le nouveau Premier ministre Shinzo Abe avait clairement indiqué qu'il n'hésiterait pas à utiliser la force en cas de débarquement chinois aux Senkaku, un chapelet d'îles inhabitées situées à 200 km au nord-est des côtes de Taïwan et que revendique Pékin sous le nom de Diaoyu.

Dès janvier, le gouvernement Abe approuvait un budget militaire de 38,7 milliards d'euros, pour 2013-2014, en hausse pour la première fois depuis onze ans.

Parallèlement, Tokyo annonçait son intention de constituer une force spéciale de 600 hommes et 12 navires pour surveiller et protéger l'archipel des Senkaku.


http://www.asyura2.com/13/warb11/msg/495.html
コメント [原発・フッ素32] 2号機、5号機からヨウ素が出ている!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
131. 2013年8月11日 23:51:27 : QwNWPgeCIQ
「お前の母ちゃんデベソ」レベルのへぼいへぼいネチネチ粘着投稿である。

Q 2号機、5号機からヨウ素が出ているのか?

A 出ていない。

 出ていると勘違いして発狂しているお前達放射脳が勘が鈍いのは明白である。

 既に >>122 に解説済み。削除されたらこちら http://t.co/aOHJ2lFEbW

 放射脳は馬鹿だから仕方がない。F1事故がチェルノブイリと同じ汚染度だと妄信している時点で馬鹿確定である。

 勘のいい私の、勘の鈍い放射脳が討論をすると、いつも私がたった一人でモグラ叩き状態である。だから我が投稿は削除される。チクっている本人が必死に反論している。


(公開:削除された投稿を復元)2号機、5号機からヨウ素が出ている!!
 http://p.tl/z6kk 

 モグラは一体何匹いるのか?各投稿のIDをクリックして確かめてみるといい。
 モグラは超しつこい一匹+αしかいない。それが阿修羅原発板の実態である。

コメント [原発・フッ素32] 小出裕章氏「2018年に切れる日米原子力協定を破棄するべきです。」 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
03. 2013年8月11日 23:51:38 : KjleDtZKxA
軍産複合体が日本にやらせたと考えた方がいいと思う。
もちろん一部は、核兵器欲しさに軍産複合体に乗った連中も居るはず。
片側だけでは考えられないだろう。
余った濃縮ウランを売ったあと、自国の核兵器のプルトニウムの更新は、自国のリスク低減の為に日本にやらせたかったはず。
日本に核を辞めさせないのは軍産複合体だし、アベちゃんは飴と鞭でセールスして居る。
今見えている奇妙な再稼働推進、被曝奨励
脱原発言論封じ込めの、暴力的展開の理由を示せるのはその筋しかあるまい。
コメント [政治・選挙・NHK152] 真夏の“怪”? 共産党「躍進」なのに『赤旗』は大幅減(産経新聞)  かさっこ地蔵
09. 2013年8月11日 23:52:26 : dVBc0p1GGk
>>06
これでも読んで、現実を見つめてください。w
http://news.livedoor.com/article/detail/6896539/
コメント [政治・選挙・NHK152] 自民党が建設業界団体に4億円超の政治献金を要求していた問題で自民議員が「他の業界にもお願いしている」と開き直る。 gataro
03. S.T 2013年8月11日 23:56:53 : TNEHs1z1b5edM : 92KyUHg23g
ワイロとカネ・・・

「美しい国、日本」 って、国民が保有している黄金の財宝に目がくらみ、家を買わせて土地を買わし、田舎で農業を目指したり大規模農家を目指そうとしている日本の黄金を権力とワイロにまみれたカネをバラまいて搾取し尽くすつもりだろうな。

そもそも「日銀」が金融緩和でじゃぶじゃぶとカネをバラまいているのはどこだ?
札を刷ってどこぞの企業にタダで渡す訳ないよね。
だから国家の公共事業という刷ったカネの支出先を作り出して「カネよこせ」と言う訳だろう。
刷ったカネを自由に使えて搾取し、国民も簡単に騙せるんだから、まさしく連中に取っては「美しい国、日本」だよ。

麻生元総理みたいに、国民へ直接カネを支給、つまりベーシックインカムを期間限定で行うほうが確実に経済効果は出るよ。
国民の生活に直結する商品の購入が増え、なおかつ投資や貯金というカネの流れが一気に来る。
しかし、刷り上がった万札を一体どこに渡しているんだろうね?

JohnMungさん、こんばんは。
夜でも暑いので中々つらいですが、デマや工作員のあらぬ方向への誘導コメントに負けないよう頑張っていきましょう。
夏バテにはお気をつけ下さい。

コメント [政治・選挙・NHK152] 首相のゴルフ「理解できぬ」 豪雨被害視察の大畠氏が批判 オロンテーア
04. 2013年8月11日 23:56:53 : BIgfJMRMNE
ここ2〜3日の安倍の行動次第だな。
これで夏休みを取り続ける様なら、史上最悪な阿呆だ。

>01

お前アホか?
総理大臣は行政の最高責任者だぞ。
安倍が視察して国家として支援や復興を決めるんだ。
それを豪雨災害は無視して、夏休みでゴルフ三昧賛成とはお前はアホだ。

コメント [政治・選挙・NHK152] 〈PC遠隔操作事件〉 「真犯人」からのラストメッセージ  江川 紹子  赤かぶ
15. 2013年8月11日 23:57:15 : Z4gBPf2vUA
>14. 2013年8月11日 23:38:50 : 30ZlSBHOdQ
>>13
矛盾はありませんよ。

> だからわざわざ出る必要も無いと思い、他のメディアと同じようにBBCのメールも無視しました。

とも真犯人は言っているのように、彼の連絡先は知られてていたということでしょう。
最後の方にも

> ○○○@○○のメールアドレスはもう解約しましたので、メールをもらっても受け取れません。

とあるように、メールを送ることはできたのでしょう。

★犯罪事件の時は通信事業者は開示しなければならない義務があるだよ
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/whatsnew/guideline_privacy_2.html
>第2章 個人情報の取扱いに関する基本原則
(個人情報の収集)
第3条 電気通信事業者は、個人情報を収集するに当たっては、電気通信サービスを提供するため必要な場合に限り、かつ、できる限りその目的を特定するものとする。
2  前項で収集する個人情報の範囲は、前項の規定により特定された収集の目的を達成するため必要な限度を超えないものとする。
3  電気通信事業者は、個人情報を収集するに当たっては、適法かつ公正な手段により行うものとする。
4  電気通信事業者は、次の各号に掲げる個人情報を収集してはならない。ただし、自己又は第三者の権利を保護するために必要な場合その他社会的に相当と認められる場合はこの限りでない。
一  思想、信条及び宗教に関する事項。
二  人種、門地、身体・精神障害、犯罪歴、病歴その他社会的差別の原因となるおそれのある事項。
5  電気通信事業者は、個人情報を情報主体以外の者から収集する場合においては、自ら又は収集先において情報主体の同意を得るものとする。ただし、正当な理由がある場合は、この限りでない。

あるじゃないか
検察が通信事業者に聞けばいいだけ
手順はこう

1.BBCに猫男の件で電話なりメールなりする
2.この消されたメールアドレスを取得
3.通信事業者に2のアドレスを調べてもらう

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月11日 ]氏(森前議員協力のフィクサー)が一市民Tに語った!「検察捏造報告書をロシアサーバー通し八木氏に流したのは私 赤かぶ
25. 小沢指示 2013年8月11日 23:58:33 : Nhd0w3/RA3idA : pgqi1x4NDM
とてもややこしい事になっていますが、もう少し推移を見守りたいと思います。

山崎行太郎さんと共著なのが気になります。

つぃでに、<20. 米犬 2013年8月11日 20:01:34 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
そろそろ結論です  まとめてみると森が大ウソをついていた! まあそんなところでしょう。  韓国人は息をするように嘘をつく その類・・・>には
米犬とやら、息をするように嘘をつくのはあなたでしょう、と言いたい。


コメント [原発・フッ素32] 「福島の避難指示区域再編完了⇒住民帰還の促進」報道を通してみる”狂乱国家”ニッポンの実情(暗黒夜考) 判官びいき
13. 2013年8月11日 23:59:12 : FfzzRIbxkp
フクイチでは作業員が作業中に倒れて作業員が亡くなっているでしょう。
けが人も多い。
被ばく量も多い。 業務上過失致死・障害が日常的。

東電には、業務上過失致死傷罪で逮捕が必須でしょう。

そらから、2005年アスベストのクボタ・ショックがありました。
従業員74人がアスベスト関連病で過去に死亡。工場周辺1km圏内の住民被害者にも労災並みの最高4600万円の救済金を支払うとし、石綿業界最大手のニチアスも、工場周辺400m圏内の住民被害者に最高3000万円の救済金を支払うとしたもの。

東電のフクイチ原発関連死、被ばく障害については、これを上回る保証にならないと、解せません。
政府からの保証は別に設けられないといけないのは、今回の記事から察します。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年8月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。