★阿修羅♪ > アーカイブ > 2016年7月 > 10日22時35分 〜
 
 前へ
2016年7月10日22時35分 〜
記事 [戦争b18] 英国 イラク参戦は「違法」 当時の副首相が謝罪  毎日新聞
 2003年のイラク戦争に参戦したブレア英政権で副首相を務めたプレスコット氏は10日付の英紙サンデー・ミラーに寄稿し、参戦は「違法」だったとの考えを示した。死亡した英兵179人の遺族に謝罪した上で、責任の一端は自らにあると表明した。

 プレスコット氏は「ブレア内閣では意思決定に当たり、ほとんど文書を提供されなかった」と指摘。参戦を正当化する文書はなく、法務長官による「合法」という口頭の説明だけが根拠になったという。

 またプレスコット氏が当時、ブレア氏に参戦への懸念を示した際、全ての英国の首相は米国と「特別な友人」となるかどうかを早期に決めなければならないと答えたと明かした。ブレア氏は02年7月、ブッシュ米大統領への書簡で「何があってもあなたと共にいます」と強い支持を伝えていた。

 プレスコット氏は、国連のアナン事務総長が04年にイラク戦争を「違法」と批判したことを挙げ「今は彼が正しかったと信じる」と語った。

 英政府の独立調査委員会は6日、イラク戦争に関する報告書を公表。当時の軍事行動を失敗と総括し「最後の手段ではなかった」とした。これに対し、ブレア氏は当時の判断は妥当だったとの主張を繰り返している。(共同)


http://mainichi.jp/articles/20160711/k00/00m/030/118000c

http://www.asyura2.com/16/warb18/msg/211.html

コメント [原発・フッ素39] 「ここ1〜2年の間に東京で劇的に放射能汚染が進行している、もはや人が住む場所ではない」…日本人医師の発言が海外で話題に 赤かぶ
134. 2016年7月10日 22:38:39 : Heky0YVc8E : Qwp6FqWtaYg[1]
>で、あなたは危険を過剰に強調して、原発を無くしてしまって、
>どうすれば良いのですか、それが袋小路になっていても責任は貴方が取れるのですか?

誰に書いているのか知りませんが、今後、太平洋プレートが活性化して火山噴火や地震の発生が激化するだろうという予測はサイエンス分野では周知の話です。
ノーベル賞を受賞した科学者でも、他の研究者でも、バカ以外は誰でも知っていますよ。

当然、阿蘇山・桜島あたりの噴火が本格化する可能性、および、国内で原発が吹っ飛ぶレベルの地震が発生する可能性は充分にあると考えられています。

もっとハッキリ書くと、もう一度、東日本大震災レベルが起こる可能性は充分にあります。

そのような事態が現実化した場合、あなたは責任が取れるのですか?
「無知な人間の妄言でした」では済まないでしょう。
(今日の朝日新聞の書評欄に、原発推進政策と広告会社(電通)の関係を扱った新書がありましたね)
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/520.html#c134

コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
27. 2016年7月10日 22:39:57 : EAkIk2fULU : JJK78ODjYnY[297]
自民に投票した若者から優先して戦争に行ってもらえばいいだけやろ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c27
コメント [カルト16] 参院選は、序盤92%が投票に行くで自公大苦戦、終盤五割が棄権して10代は自民に投票して自公が圧勝なのだそうである。 ポスト米英時代
25. 2016年7月10日 22:40:18 : vQyBGySilk : rDhNrSk3fM4[1]
NHKによると十代の半数が安倍支持だそうである。女子高生に馬鹿にされる安倍が支持されるというのは無理である、また五割が棄権なら彼らはほとんど棄権の筈である、本当は必ず行く七割との中間ぐらいの筈である。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/407.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK209] 自公が改選過半数確保へ、民進後退、共産・おおさか増   軽毛
8. 2016年7月10日 22:42:13 : kJ4yZIsGeU : oywaZoEfg_8[3]
改憲争点隠しの詐欺選挙で議席を増やして喜ぶ珍相と右翼のアホwww
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/301.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
28. 2016年7月10日 22:42:56 : Iy9UFwg9Ew : SrOo8a_SR6A[5]
>>26

不明って、自民党と主要マスコミが、消費税以外の財源をほぼ封印してるからだろ。

特にテレビ・マスコミが。

累進課税強化、法人税なども、せめて欧米並にすればいいんだよ、欧米並。

米国には消費税なんかない、所得税も日本より高い。

そういう当たり前のことを、自民党と御用マスコミが封印してるから、みな知らないだけだよ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK209] 自公が改選過半数確保へ、民進後退、共産・おおさか増   軽毛
9. 2016年7月10日 22:43:13 : 3fcaZo86VA : ERRY1Vm02X0[13]
>>4

その分析はどうかな?

>民進党が大きく議席を減らしましたね。

3年前と比べれば多少復調。

>一方で共産党は議席をかなり増やした。

こちらは逆に3年前〜先の総選挙の勢いを必ずしも持続できていない。

>民進党の議席が共産党に移動したわけです。

民進党に入れていた票が共産党に移動したという兆候は今のところないな。


http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/301.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK209] 安倍首相「憲法改正、憲法審査会できっちり議論」  公明 過去最多  改憲勢力2/3確実 軽毛
1. 2016年7月10日 22:43:51 : KzvqvqZdMU : OureYyu9fng[-474]

民 意 だ  神 妙 に し ろ


http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/303.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK209] 改憲4党、参院3分の2に迫る勢い 朝日ANN出口調査  朝日新聞 ダイナモ
13. 2016年7月10日 22:44:15 : Z7KW7ycFQM : XAe4PwWC5Bw[31]
>>12
司法もメディアも抑えて国政選挙レベルで不正選挙を実行できる・・・・

そこまで国家を掌握しているのであれば
そもそも不正選挙なんて面倒くさいことをする必要すら無いんだって。

なんで、この程度の事が理解できないのか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/295.html#c13

コメント [カルト16] ニッポン放送・自民独自調査・かなり厳しい結果、ダマスゴミ最終予想・改憲与党三分の二確保。子供でも分かるカラクリです。 小沢内閣待望論
17. 2016年7月10日 22:45:13 : EAkIk2fULU : JJK78ODjYnY[298]
>>9
最後はそうなると思うけど、あるていど日本人の力だけでなんとかしないとなあ。
他人の力頼る前に。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/406.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
29. 真相の道[1251] kF6RioLMk7k 2016年7月10日 22:45:22 : T8iD3fD606 : kQK1OSr0eCg[166]
>>18さん
>鳩山・小沢の民主党政権交代による塗炭の苦しみを
今の10代は見てきてるんだよ。だからこその、この結果だ。


その通りです。

安倍政権になって、有効求人倍率は激増し、1.34。

一方、民主党=民進党政権の時には、約0.5〜0.8であって、仕事をしたくても職がなかった。

これを今の若者がきちんと把握し、判断した証ですね。
   
   

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK209] 参院選投票率27・25%、前回上回る…午後4時現在  読売新聞 ダイナモ
22. 2016年7月10日 22:45:44 : 4OAG5Jdpn6 : lmN1oQvkOoY[381]
合ってますな。
小生が16時ごろ投票に行ったら投票率は3割程度でした。
(投票券と名簿の刷り合わせの割印で分かるのだよ。)

>>1
アホが自民党や生活党に入れたんだろうな

水と油を同一にしか見れない、悲しい人物ですな。
まあ、中川隆君のようなアジア大陸の共産主義者万歳主義者から見れば、
自民党が今を支配している征倭会の全体主義社会主義者も、
生活の党が説く国民第一主義者も、同じように映るんでしょうな。

彼の能天気が羨ましく思えてなりませんな。

きっと彼は安倍の締め付けで貧困に陥っても、オザワが、オザワがと、うなされて死んで行くのでしょうな。

絶対安倍の批判をしないので、相当うなされること間違いなしでしょうな。
 

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/292.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK209] 改憲4党、参院3分の2に迫る勢い 朝日ANN出口調査  朝日新聞 ダイナモ
14. 2016年7月10日 22:46:59 : x1hyXjzEkk : ri3WgfKaPLg[49]
>08
バカな戦争への足音が近づいてきた。止められない。アメリカの略奪も確定。首を繰るるしかない。首をくくらない方法は朝鮮同和に媚を売っておこぼれ頂戴するしかない、朝鮮同和のけつなめだ。乞食日本人!情けない限りだ。日本人はもう金の玉を持っている奴はいなくなったようだ。いつでも腹を切れた武士はいなくなった。奴隷根性を持った奴隷だ。これ以上言う事はない。
当選した奴らの顔見ると碌な奴はいない。碌な奴がいないからうまくあやつれる。自民党清和会マンセーマンセーマンセー。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/295.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK209] ≪選挙より納豆≫昨日のNHKニュース「明日、7月10日は」・・・「納豆の日です」 ←こいつら正気か? 赤かぶ
13. めんたいこ[190] gt@C8YK9gqKCsQ 2016年7月10日 22:48:37 : FKemBCiJug : @jNJJg3Wi3Q[3]

犬アッチ毛〜は納豆の日だったですかぁ〜、んなのばかり見ているボケ

老人なんかは選挙行かずにスーパーに納豆を買いに行くでしょうな。

これで、日本の報道の自由度ランク72位から大きく後退は確定ですな。

現在は180カ国中の中国176位、北朝鮮の179位と肩を並べているのでは

ないかと思慮します。経歴詐称の高市早苗はこんな納豆の日呆送局こそ

電波停止しないといけないのでは?犬アッチ毛〜こそ電波停止局だろ!

うちはTVが腐るといけないので受信設定で犬アッチ毛〜は勿論の事

ウジTV、黄泉売TV、テレビ朝卑、TBSなどのゴキブリきー局系

は設定で除外して映らないようにしている。地上破はTV東京系のみ。

後はスカパ−HDのチューナー付けて時代劇ばかり見ているわ。

腐れきった地上波なんか見ていると頭も腐りますよ。

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/286.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK209] ≪悲報≫石田純一氏、会見後にスポンサーから違約金が請求される!石田氏「天文学的な数字。犯罪ではないのに」 赤かぶ
47. 2016年7月10日 22:48:39 : no31X615y2 : MLXvQrwDTgc[87]
-
いや、石田さんのHPがブログでもあればそこでカンパの提案した方が良いかな。w
-

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/265.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK208] 東京新聞<参院選>終盤情勢 東京選挙区 三宅洋平候補、まさかの10位の大苦戦!めざせ、5人抜きの大逆転!! 赤かぶ
92. 2016年7月10日 22:50:02 : Y9JFTCy2q2 : 4dH3OgPdx0I[5]
>87,88

また けろリン工作員かよ。

ウゼーんだよ。

消えな。

日本の国土にお前が居ること自体、けがらわしいわ。w



http://www.asyura2.com/16/senkyo208/msg/888.html#c92

コメント [政治・選挙・NHK209] 安倍首相「憲法改正、憲法審査会できっちり議論」  公明 過去最多  改憲勢力2/3確実 軽毛
2. 2016年7月10日 22:50:14 : RJvjEnniDA : Fb5Lz8QLAC0[11]
改憲か現状維持かは民意は国民投票で決まるんだよバカ
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/303.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK209] ≪悲報≫石田純一氏、会見後にスポンサーから違約金が請求される!石田氏「天文学的な数字。犯罪ではないのに」 赤かぶ
48. 2016年7月10日 22:51:29 : no31X615y2 : MLXvQrwDTgc[88]
-
更に、電通被害者リストなんぞを掲載して応援先のHPやブログの一覧などあれば有効かも。
これだと、スレを立てやすいのではないか。
-

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/265.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK209] テロ遺族が安倍首相に不信感!「安倍首相がカイロで演説をした後に日本人がISの標的に・・・」 報道ステーション 報道! 赤かぶ
60. 2016年7月10日 22:52:39 : sm3vq2Hf92 : 4AXOD9L5svw[1]
また自民党が得票を伸ばしてるけど・・・

生放送で中継中にTVのアナウンサーやキャスターを馬鹿にするような発言に腹が立ちました。
頭脳明晰な相手だと失言してしまうのは性格なんだろうな

安部が何か海外を支援するたびに国外からの目は『日本人はテロの標的』にされる一般市民の方が可哀想でしかたない。

チュニジアの件や先日のバングラデシュのテロで亡くなった人は安部が『憲法改正する』と言ってるから『戦争賛成国家』と見られてる。

次はどこの国で安部のせいでテロで日本人が殺されるんだろう。


『日本の憲法9条は平和の象徴だ』と称賛されている物を変えるのは戦争賛成他ならない。


http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/133.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK209] 参院選投票率27・25%、前回上回る…午後4時現在  読売新聞 ダイナモ
23. 2016年7月10日 22:53:21 : 4OAG5Jdpn6 : lmN1oQvkOoY[382]
○ 脳天気
× 能天気

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/292.html#c23
コメント [カルト16] 小沢・こんだけ大勢の人が応援してて当選しない筈がない。駅前を満杯にした共産・統一・洋平が落選したら、それはムサシです。 小沢内閣待望論
39. 2016年7月10日 22:54:30 : MlLpDHRlO2 : HJW08nGanx8[1]
【不正選挙】を明らかにしよう!

今度こそ、不正選挙を明らかにし、
不正選挙に関った議員を、
逮捕はもちろん、議員報酬や
その他すべての経費を、
国庫に返納させよう。

そして、
自民党の工作員のような変な仕事に従事している人、
その他、つぶしの効かないような仕事をしている人たちに、
未来ある、真っ当な仕事に就けるよう、
再教育訓練をし、日本をもっと真っ当な国にしよう。

腐った政治家を国会から追い出し、日本をもっと良い国にしよう。

不正選挙を暴こう!

【高松不正選挙事件(NHK報道)】
https://www.youtube.com/watch?v=Zlo-vMzlAAM
【市民による出口調査】
https://www.youtube.com/watch?v=YHGiqRpYgrU
【消えた8万枚の投票用紙 大阪府泉大津市】
http://www.asahi.com/articles/ASJ795KNMJ79PPTB004.html
( >>33 )
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/403.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK209] 安倍首相「憲法改正、憲法審査会できっちり議論」  公明 過去最多  改憲勢力2/3確実 軽毛
3. 2016年7月10日 22:55:28 : jBXdBvcmPY : loViQ5cnqVw[29]
今回の参院選の結果を見れば、国民投票をしても結果は明らかだと思うよ。
結果は票を投じる者ではなく票を数える者が決めるのだ。

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/303.html#c3
コメント [カルト16] 参院選は、序盤92%が投票に行くで自公大苦戦、終盤五割が棄権して10代は自民に投票して自公が圧勝なのだそうである。 ポスト米英時代
26. 2016年7月10日 22:55:44 : vQyBGySilk : rDhNrSk3fM4[2]
農協と宗教が離れる中で野党統一候補に自民党が勝つのは無理である、そこで、十代に支持されたという方便が必要だったということである。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/407.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK209] 戦前か! 自民党がHPで“「子供たちを戦場に送るな」という偏向教育を行う教員”の通報を呼びかける密告フォーム(リテラ) 赤かぶ
83. 2016年7月10日 22:56:13 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[-145]
>>82
嘘つき原雅史けろりんこんなところで何をしたり顔で不正選挙はなかったふうな東大話法やってんだw

90歳のおまえは生活の党の選挙参謀の相談役だったのに生活の党も8時ちょうどに議席ゼロ確定しただろ、おまえのおかげでw

森永電通からパチンコ屋で巨額換金させてもらったのかい、「パチンコ屋で官金が行われていることは承知しておりません」の警視総監みたいにw

まあしかしよっぽどせっぱつまってたんだなNHKもw

これだけあからさまに恥も外聞も無く憲法違反内乱罪やらかしたら、猿でもわかるぜNHKが悪魔王だっちゅうことがw

もうオワタね、森永電通の親玉フリーメーソン一~教政教一致カルト地球の悪魔王w

自縄自縛の自業自得だ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/235.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
30. 2016年7月10日 22:56:44 : Iy9UFwg9Ew : SrOo8a_SR6A[6]
28訂正

米国は所得税が日本より低い、の誤りね。

それから、なんだかんだで、戦後、戦争で戦死者などを一人も出していない、という平和と、

それから、所得格差が拡大したといっても、いよいよとなったら、生活保護なども、あちこちがんばれば、たぶんもらえるだろう、というなんとなくの「平和感」がつづいているせいだと思うね。

そういう意味では、ベトナム戦争などで戦死者を出し、修羅場を経験している韓国の方が、はるかに政府に対する見方がシビアだろう。

ウヨ政権の悪政がいくところまでいって、「この戦争のこの沢山の犠牲者は本当に必要だったのだろうか?」という根本的な疑念が国民に生じない限り、

自民党や大手マスコミに対する漠然とした信頼感は揺るがないかもしれないな。


http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c30

コメント [経世済民110] NHKスペシャル 私は家族を殺した “介護殺人”当事者たちの告白 赤かぶ
3. 2016年7月10日 22:56:52 : jXbiWWJBCA : zikAgAsyVVk[428]

欧州で移民排斥に動いているのと同じこと。

少子高齢化が進み、経済が衰退し、社会保障が崩壊していく中で、認知症老人が増えれば、偽善的な人権論など吹き飛ぶ。

北欧では既に尊厳死が明確なルールとして認められている。

厳しい現実を受け止め、将来世代のことを考えた対応を早く進める必要があるだろう。


http://www.asyura2.com/16/hasan110/msg/689.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK209] 参院選投票率27・25%、前回上回る…午後4時現在  読売新聞 ダイナモ
24. 中川隆[3237] koaQ7Jey 2016年7月10日 22:58:00 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[3588]
小沢が自民党出身で、竹中平蔵が師匠だというのも知らないアホがいるな

安倍も小沢も何一つ変わらない
単に選挙対策として違う政策を打ち出しているだけさ
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/292.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
31. 2016年7月10日 23:01:17 : Z7KW7ycFQM : XAe4PwWC5Bw[32]
>>29

>>20 >>21 >>22 こいつら、政権交代後の民主党に支持率が急落したこと
更に新進党と党名変更した今回の大敗が目に見えないんでしょうね。

阿修羅住民って、現実を認識できないイタイ連中の集まりとしか言いようが無い。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c31

コメント [経世済民110] NHKスペシャル 私は家族を殺した “介護殺人”当事者たちの告白 赤かぶ
4. 2016年7月10日 23:01:19 : jXbiWWJBCA : zikAgAsyVVk[429]

スイスの安楽死 その瞬間への立ち会いを報告
2016.03.10 07:00


■ 衝撃のアマゾン、プライムデー www.amazon.co.jp
7月12日(火)アマゾンの大セール開催選りすぐりの製品を在庫豊富に実施
Ads by Yahoo! JAPAN
旅立ちの前日、診察に臨むドリス
【旅立ちの前日、診察に臨むドリス】


 医療の進歩により長く生きるのがあたり前となりつつある現代。一方で、終末期の患者からは、延命で苦しむよりも早く逝きたい、といった声も聞かれるようになった。日本では法的に認められていない「安楽死」は、人間の「生」にとってどのような意味を持つのか。『SAPIO』(2016年4月号)に全6ページ掲載された、安楽死の「瞬間」に立ち会ったジャーナリスト・ 宮下洋一氏による真実の記録から、冒頭の部分をお届けする。

 * * *
「ドリス、用意はできていますか」

「ええ……」

 突如、英国人の老婦の青い瞳から大粒の涙がこぼれ落ちた。右手に握っていたくしゃくしゃになったティッシュで目元を拭い、震えながらも振り絞った声で、次にはこう囁いた。

「うう、ごめんなさい。こうなることは前々から分かっていたというのに」

 仰向けになった老婦に、プライシック女医が、「大丈夫よ」と微笑み、質問を始めた。

「名前と生年月日を教えてください」

「ドリス・ハーツ(仮名)、1934年4月12日」

「あなたはなぜ、ここにやって来たのですか」

「昨年、がんが見つかりました。私は、この先、検査と薬漬けの生活を望んでいないからです」

「検査を望まないのは、あなたがこれまで人生を精一杯謳歌してきたからですか」

「ええ、私の人生は最高でした。望み通りの人生を過ごしてきたわ。思い通りに生きられなくなったら、その時が私にとっての節目だって考えてきたの」

「私はあなたに点滴の針を入れ、ストッパーのロールを付けました。あなたがそのロールを開くことで、何が起こるか分かっていますか」

「はい、私は死ぬのです」

「ドリス、心の用意ができたら、いつ開けても構いませんよ」

 この瞬間、老婦は何を思い浮かべたのだろうか。わずかな呼吸と共に、自らの手でロールを開き、そっと目を閉じた。女医は、老婦の横に立ち、「もう大丈夫よ、もう少しで楽になるわ」とつぶやいた。

 15、16、17秒……、そして20秒が経過した時、老婦の口が半開きになり、頭部が右の枕元にコクリと垂れた。まるで、テレビの前でうたた寝を始めたようだった。

 2016年1月28日午前9時26分。スイス北西部・バーゼルのとある小さなアパートで、プライシック女医による自殺幇助(ほうじょ)が終了した。

 私は、老婦から3mほど離れたソファに腰掛け、一部始終を見届けた。筆を止め、ノートを閉じ、最後にボイスレコーダーの電源を切った。妙に重く感じた腰を上げ、息を引き取った老婦のほうへ数歩、近寄ってみる。

 ほんの数分前まで、笑顔でスペイン旅行の思い出を語っていた彼女の顔を覗き込んでみる。確かに死んでいる。苦しみながら、死を遂げたのではない。今、ここで、彼女は自らの血液に毒を流し込み、「他人に見守られながら自殺」したのだ。もちろん、何が起きるかは事前に説明を受けていた。でも、現実に頭がついていかない。

●みやした よういち/1976年、長野県生まれ。米ウエスト・バージニア州立大学外国語学部を卒業。スペイン・バルセロナ大学大学院で国際論とジャーナリズム修士号を取得。主な著書に『卵子探しています 世界の不妊・生殖医療現場を訪ねて』など。

※SAPIO2016年4月号
http://www.news-postseven.com/archives/20160310_392099.html
http://www.asyura2.com/16/hasan110/msg/689.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK209] 安倍首相「憲法改正、憲法審査会できっちり議論」  公明 過去最多  改憲勢力2/3確実 軽毛
4. 2016年7月10日 23:01:40 : ktYvSjTilM : dJ_M186wxvE[2]
>1
 しかしその伝でいけば、選挙前に宣伝されていた選挙の争点は「アベノミクスの是非」ということであったので、低能の自称神様KzvqvqZdMUは民意に従って「消費税反対」「累進課税強化」「移民反対」などの主張を取り下げなければならない、ということになる

>2
 投票前に「改憲には反対なのに自民党に投票する層がかなり存在する」ことが指摘されてたことからすれば、逆にいえば改憲は国民投票で否決される可能性が高い、ということにはなるんだけれども…

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/303.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK209] 戦前か! 自民党がHPで“「子供たちを戦場に送るな」という偏向教育を行う教員”の通報を呼びかける密告フォーム(リテラ) 赤かぶ
84. 2016年7月10日 23:04:20 : MlLpDHRlO2 : HJW08nGanx8[2]

>「子供たちを戦場に送るな」と主張することが、政治的中立性に反する

一般国民で「戦争に行きたい奴」なんているのかよ。
安倍自民が「戦争法を強行採決」したことを知らない奴、いるか?

やっぱり、不正選挙だろうね。

今度こそ、不正選挙を暴いて、
不正に関ったニセ議員どもを、逮捕し、
これまで支払われた、議員報酬の他、すべての諸経費を、
国庫に返納させ、
その資金で、
自民党の工作員のような変な仕事をしている人や、
その他、潰しのきかない仕事をしている人たちに、
もっと、未来ある、まともな仕事に就けるように、
再教育訓練を行い、
日本全体の労働環境を改善し、
もっと日本を真っ当な国にするべきだ。

そのためにも、腐った議員どもを国会から追い出す必要がある。

不正選挙を暴こう!!


【高松不正選挙事件(NHK報道)】
https://www.youtube.com/watch?v=Zlo-vMzlAAM
【市民による出口調査】
https://www.youtube.com/watch?v=YHGiqRpYgrU
【消えた8万枚の投票用紙 大阪府泉大津市】
http://www.asahi.com/articles/ASJ795KNMJ79PPTB004.html
(氷山の一角)
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/235.html#c84

コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
32. 2016年7月10日 23:04:26 : Z7KW7ycFQM : XAe4PwWC5Bw[33]
>>31
新進党・・・×
民進党・・・○

ま、これぐらい党名の浸透度が低いってことで勘弁してください w
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
33. ピッコ[1075] g3ODYoNS 2016年7月10日 23:04:51 : j2Xb6Sdlps : Qb8z6ifArTQ[1]
三重は民進が守ってほっとしたわ。 負けたら代表を辞めると言ってたからね、岡田さん。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c33
コメント [カルト16] 参院選は、序盤92%が投票に行くで自公大苦戦、終盤五割が棄権して10代は自民に投票して自公が圧勝なのだそうである。 ポスト米英時代
27. 2016年7月10日 23:05:15 : vQyBGySilk : rDhNrSk3fM4[3]
三宅洋平が競っているのバレー馬鹿が早々と当選は不自然である
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/407.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
34. 2016年7月10日 23:06:04 : 3fcaZo86VA : ERRY1Vm02X0[14]
なにかと言いながら豊かで恵まれている現代の若者なんだろうな。
雇用問題は中高年には相変わらず厳しいが、
新卒一括採用の日本では若者の方がそこは有利。

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
35. 2016年7月10日 23:06:52 : jBXdBvcmPY : loViQ5cnqVw[30]
地震や原発事故だけなら日本は終わらなかったが、ファシストによる政治支配という災害は日本を終わらせるだろう。国民には直接の責任は無い。どう投票しても結果は事前に計画した通りに発表されるだけだから。従って国民の主たる責任は、こういう危険性を全く理解していなかったことにある。制度なんてものはわずか数年で全てが覆るようなもので、一度覆されたら二度と元には戻せないものだった。

真の日本の滅亡は711、明日になるだろう。

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
36. 2016年7月10日 23:07:26 : Iy9UFwg9Ew : SrOo8a_SR6A[7]
>>31

だから麻生政権と、民主党政権がどこがどう違ったのか、数字で説明せい、と言っている。

おまえがはぐらかしてるだけだろ。

安倍政権だって、民主党政権時に比べ、目立って経済がよくなったわけじゃない。

国民総生産は悪化、実質所得は悪化、日銀のバランスシートも悪化。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c36

コメント [マスコミ・電通批評6] 参院選落選者に「当確」誤報 鹿児島テレビ [J-CASTニュース] white
1. 2016年7月10日 23:09:27 : MlLpDHRlO2 : HJW08nGanx8[3]
鹿児島テレビによる出口調査と、
選管の結果と、
大手メディアの調査結果が違ったということか!

そういえば、東京の杉並でも、
大手メディアの出口調査と、
一般市民による出口調査の結果が、
大きく違ったことがあったな。

【市民による出口調査】
https://www.youtube.com/watch?v=YHGiqRpYgrU
【高松不正選挙事件(NHK報道)】
https://www.youtube.com/watch?v=Zlo-vMzlAAM
http://www.asyura2.com/07/hihyo6/msg/248.html#c1

コメント [カルト16] 小沢・こんだけ大勢の人が応援してて当選しない筈がない。駅前を満杯にした共産・統一・洋平が落選したら、それはムサシです。 小沢内閣待望論
40. 2016年7月10日 23:10:11 : 8q3qeXT2cg : LR5ucA3lcb8[450]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 三宅陣営と 野党4党は

  東京都選挙管理委員会と東京高等裁判所に 

   再開票(検票)を 強く求めるべきである。さらに

    選挙の公正が どのように担保されているのかについて

     東京都選挙管理委員会・ムサシ・報道関係者を国会を証人喚問し

      詳細について厳しく追及すべきである。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/403.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK209] 改憲4党、参院3分の2に迫る勢い 朝日ANN出口調査  朝日新聞 ダイナモ
15. 2016年7月10日 23:11:33 : bKPFFSZBwg : 6Oi9Hd5f92I[28]
自民は単独過半数には届かないようだな。NHKの出口調査の表を見る限りでは、行きそうな感じでもあったんだけど。

自民、公明はこんな感じだろうと思ったが、共産がおもったほど伸びず、維新が伸びたのは以外だったな。

ではでは
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/295.html#c15

コメント [マスコミ・電通批評6] 参院選落選者に「当確」誤報 鹿児島テレビ [J-CASTニュース] white
2. 2016年7月10日 23:11:49 : MlLpDHRlO2 : HJW08nGanx8[4]
実は、カウントミスではなかったとしたら?
http://www.asyura2.com/07/hihyo6/msg/248.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK209] 生活の党と山本太郎となかまたちの北出みかさんも頑張っています(かっちの言い分) 笑坊
7. 2016年7月10日 23:13:39 : KfPzmfBBN6 : XXYNCikIggw[1]
比例区は北出みかさんに投票しました。
良く頑張って来られました!
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/254.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK209] 参院選投票率27・25%、前回上回る…午後4時現在  読売新聞 ダイナモ
25. 2016年7月10日 23:13:47 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-9301]
Domestic | 2016年 07月 10日 22:53 JST
参院選、推計投票率54・06%

 第24回参院選の投票率(選挙区)は、共同通信社の10日午後9時現在の推計で54・06%となった。1947年の第1回以降で3番目に低い投票率だった前回2013年の52・61%とほぼ同じか、少し上回る程度の低水準となりそうだ。

 改選1人区で野党4党が候補者を一本化したほか、「第三極」政党からの出馬が前回より減り、投票先の選択肢が少なくなった影響などがあるとみられる。「18歳選挙権」の導入で18、19歳が新たに有権者となったものの、投票率の伸びにはつながらなかった模様だ。

 推計投票率は各都道府県選挙管理委員会が発表した数字を基に独自にまとめた。

《共同通信》

http://jp.reuters.com/article/idJP2016071001001336
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/292.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK209] 自公が改選過半数確保へ、民進後退、共産・おおさか増   軽毛
10. めんたいこ[191] gt@C8YK9gqKCsQ 2016年7月10日 23:13:56 : FKemBCiJug : @jNJJg3Wi3Q[4]

>期日前投票は過去最多の1598万人
 選挙人名簿登録者の15%が事前に投票を済ませたことになる。

そおゆう事だったですね。犬HKは7月10日は納豆の日だそうで選挙隠し

に懸命で間接的に投票妨害して徹底して選挙呆道しなかったが投票率は低い

のに何故か期日前投票は過去最多だと。そんなに選挙に関心あるのに何故か

選挙日の投票率は低い?期日前投票は過去最多だと言っておけば自民票は幾ら

でも作れる訳だ。事前に用意した箱と箱ごとすり替えても関係者しか知らない。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/301.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK209] 戦前か! 自民党がHPで“「子供たちを戦場に送るな」という偏向教育を行う教員”の通報を呼びかける密告フォーム(リテラ) 赤かぶ
85. 2016年7月10日 23:15:06 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[-144]
嘘つきけろりんが90歳なら、峠三吉の少し年下くらいだし、当然最初の特攻隊関行男大尉やその教官原田要氏のことも知って居るはずだが、なんでここのスレでそのことを言わないんだね?

60歳足らずの俺でも知っているがw

おまえは俺より年上のあわれな低脳かい、安倍晋三みたいなwww

↓↓↓
_________________
百田尚樹も尊敬する元零戦パイロットが安倍首相を批判!「戦前の指導者に似ている」と

http://www.asyura2.com/15/senkyo183/msg/741.html#c28

憲法を知らずして正論なし

「フリーメーソン政府は全身全霊日本国憲法違反である」

ヒロヒト発言記録(1946・4〜6)
nueq.exblog.jp/20875307/

皇紀始まって以来最もたくさんの大和民族を戦争で殺した極悪非道戦争犯罪者似而非天皇ヒロヒトは皇太子時代にイギリスへ行ってフリーメーソンになって帰ってきた。同じくイギリスフリーメーソン長州ファイブ非人明治政府伊藤博文以来の田布施システムど真ん中の鬼畜外道である。

第二次世界大戦終結後ユダヤフリーメーソンマッカーサーが温存したのは天皇制じゃなくて田布施システムであり、田布施システムを日本国憲法に規定がない非合憲行政庁宮内庁として日本政府の奥深くに隠匿温存したのである。つまり日本の泥棒官僚田布施エタ非人システムの中枢は宮内省にほかならない。宮内省の詐欺道具が憲法違反放送法フリーメーソン放送局NHKである。

沖縄をいまも虐げている日米安全保障会議は、ヒロヒトと吉田茂が国際法違反で単独密約した日米安全保障条約に基づいて設置されている。日米安保条約は国際法違反の二国間密約であるから、日本国憲法最高法規第98条2の対象外である。

第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

[32削除理由]:削除人:削除

29. 2015年4月25日 18:26:48 : rWn9PLlcps

「永遠のゼロ」で陛下の園遊会に招かれた百田よ、貴様が真珠湾攻撃ゼロ戦エースパイロット原田要氏を尊敬するというのなら、宮内省へ靖国の英霊関行男大尉の教官原田要氏がルメイを越えて叙勲されるよう、NHK顧問現職を懸け撃ちてし止まんで体当たり推薦せよ。

[32削除理由]:削除人:カルト

30. 2015年4月25日 18:32:11 : rWn9PLlcps
「英霊関行男ゼロ戦飛行隊長の教官原田要氏の大和魂」

真珠湾攻撃参加零戦乗りエースパイロット皇軍軍人原田要氏が太平洋戦争を語るyoutubeをご紹介します。

これが神風特攻隊飛行隊長関行男中尉と同じ、真の大和民族常民先祖伝来忠君孝親忘己利他武士道捨身施菩薩大和魂です。

1.「真珠湾攻撃に参加した零戦搭乗員の記憶」
2010/12/08 にアップロード
真珠湾、ミッドウェー海戦、ガダルカナル攻撃に参加した原田要さんの戦争体験。貴重です。
https://www.youtube.com/watch?v=wHfBG5pSwpU

2.「零戦52型エンジン始動見学会 元零戦パイロット 原田要インタビュー」
2013/03/29 に公開
元零戦のパイロットの原田要さん(97)が招待者として来て頂いた回にたまたま当たったのでインタビューをお聞きください。インタビューとエンジン始動でちょっと長いです。
https://www.youtube.com/watch?v=4cyl-H9kd3E

42. 2015年4月26日 09:46:01 : rWn9PLlcps
「先祖伝来大和魂大和民族の国からフリーメーソン放送局NHKを棄却消滅すべし」
>地デジと携帯スマホWifi両方解約すれば年20万〜30万節約
saigaijyouhou.com/?no=6278

地デジはNHKに受信料年6〜7万、つけっぱなしに近いのでテレビ電気代年6〜7万円あわせて年10万円以上口座から自動的に抜き盗られている。
携帯スマホWifiは年18万以上口座から自動的に抜き盗られている。

それだけではない。

これらはいずれも電子レンジの周波数のマイクロ波を発生するので、こどもにこのマイクロ波を浴びせると白血病を発生させて成壮年に達する前に早逝してしまう。

こどもが早逝すれば納税者がいなくなり国が滅びる。
ゆえにイギリスでは8年前から16歳未満のこどもは携帯スマホを持ってはいけないし、家の中で12歳未満のこどもにマイクロ波被曝をゼロにするよう政府がすべての国民に対して勧告規制している。
ロシアではもっと厳重に、18歳未満のこどもに家の中でマイクロ波を被曝させることを政府が全国民に禁じている。これは被曝させれば親が逮捕されると言うこと。マイクロ波発生装置は電磁波レベルで言えばミニ原発クラスの有害危険物である。

このように、どの国も国の将来を担う子どもたちがこどものうちに危険な電磁波を浴びて早逝しないよう、政府が責任を持って有害な危険物を家庭内から除去し、こどもが健やかに成人できるように国家権力を用いてこどもという国の宝を守っている。

ところが戦後日本政府がやっていることは、総務省が管理する危険な原発レベル電磁波発生装置を、カラーテレビのコマーシャル(ポケモン痙攣映像と危険等価)で視聴者保護者を騙して国民の家庭内に大量に送り込んで、政府自らが日本人のこどもを全員放射能に準ずる危険な電磁波であるマイクロ波で病気にさせて成人するまえに早逝させようと、他の省庁も一体となったあらゆる国家権力を用いて家庭内でこどもを無差別被曝させようとしている。

何故日本だけ国が自国民のこどもを被曝させるのか?理由は簡単で、戦後日本政府は日本人が作った政府ではないからである。

戦後日本に上陸したアメリカ軍GHQのマッカーサーというユダヤ人フリーメーソンが日本に占領軍治外法権で作ったものを以下に列挙する。
テレビ局・新聞社・霞ヶ関の全省庁・検察・自衛隊。
つまり立法府の国会を除く行政司法マスコミ(第四権)はすべて1945年にできたときからユダヤ人フリーメーソンの忠実なスパイである。日本人ではない。

そして似非日本人小泉純一郎劇場詐欺師が政権を詐取して以来選挙制度が破壊され、唯一の砦であった国会(立法)もフリーメーソンスパイに憲法違反の治外法権で占拠されてしまった。

この結果現在の日本政府は頭のてっぺんからつま先まで全身全霊フリーメーソンスパイ政府であり、日本政府が行うことはすべてが日本国憲法最高法規違反の内乱罪外患罪棄民戦争犯罪政治に他ならないのである。

このすべての憲法違反政治をフリーメーソンは何を使って達成したか?カラーテレビである。

だから逆に、カラーテレビの本丸であるフリーメーソンスパイ放送局NHKを日本国憲法違反内乱罪外患罪で断罪解体すれば、ただそれだけで直ちに日本国は立憲法治国家として国内のフリーメーソンスパイを主権者国民の力で国外追放排除することができ、唯一無二の戦争永久放棄平和憲法を不退転の忘己利他菩薩先祖伝来大和魂で堅持する、この世に真の地球平和を打ち建てる大和民族独立国家となれるのである。


[32削除理由]:削除人:削除

43. 2015年4月26日 10:01:56 : rWn9PLlcps
>>36
原田要氏も、小泉劇場詐欺師がブッシュと共謀して憲法を破り自衛隊派兵し海上給油したイラク戦争の時、NHKのカラーテレビで米軍がイラクの人たちをミサイル攻撃するモニター映像が流れたのを子どもたちが見て、「かっこいい」とか「面白い」とかテレビゲームのように戦争を面白がったことに、ものすごい危機感をいだいた。
戦争はテレビゲームでは無い。

その危機感ゆえ余りにも悲惨だったゆえに封印してきた自らの戦争体験の記憶を、声を大にして語り始めることにしたのである。
>「真珠湾攻撃に参加した零戦搭乗員の記憶」
https://www.youtube.com/watch?v=wHfBG5pSwpU


これが原田要氏の先祖伝来忠君孝親忘己利他菩薩仏心大和魂である。


[32削除理由]:削除人:カルト

44. 土手カボチャ 2015年4月26日 10:09:51 : pl5Rn2lbSatAo : l9gy1dZDNc
人間のグズと言われる、百田ハゲにに尊敬されてもねー


45. 2015年4月26日 10:13:50 : rWn9PLlcps
日本国憲法は、人天の師釈尊が教えたもうた三宝に帰依する仏心で、まさに書かれているのだよ。

[32削除理由]:削除人:削除

46. 2015年4月26日 10:29:01 : rWn9PLlcps
原田要氏
>「安倍首相は必死で日本の戦争放棄を取り消そうとしたがっているように見える」

>「戦後の長い平和がひとつの達成であったということを忘れているように思えてならない」

仏心大和魂原田要氏が言うこの「達成」こそが、戦争永久放棄の「日本国憲法」そのものなのである。

フリーメーソンカルト信者である安倍晋三や百田尚樹には、先祖伝来仏教徒伝統日本武士原田要氏の仏心も大和魂もないから、「必死で日本の戦争放棄を取り消したがっている」のである。


阿修羅の投稿者はみな直接原田要氏に聞いてごらん。私がここに書いたとおり一言一句のちがいも無く同じ内容を語るから。


[32削除理由]:削除人:カルト

47. 2015年4月26日 10:56:43 : rWn9PLlcps
>>37. 2015年4月25日 23:34:22 : FRqS1PTVgA
>28=通りがけ

ありがとう。その通りである。

5〜6年前からそのコテハンであちこちに書き込んでいる。

最近は

nueq lab
れんだいこのブログ
さゆふらっとまうんどのブログ
ラターシュに魅せられて
真実を探すブログ
阿修羅

で主に議論している。

テーマは「NHK撲滅が、地球を戦争(フリーメーソンカルト一神教)から救い、平和(仏法僧三宝帰依仏心)をもたらす」である。


[32削除理由]:削除人:削除

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/235.html#c85

コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
37. 2016年7月10日 23:15:22 : MlLpDHRlO2 : HJW08nGanx8[5]
18歳と19歳といえば、
「実際に、戦場に殺し合いに行く可能性のある世代」じゃないか!

戦争に行きたい奴が「42%」もいるなんて、
どう考えても、おかしいだろう。

やっぱりアレだな。

【高松不正選挙事件(NHK報道)】
https://www.youtube.com/watch?v=Zlo-vMzlAAM
【市民による出口調査】
https://www.youtube.com/watch?v=YHGiqRpYgrU
【消えた8万枚の投票用紙 大阪府泉大津市】
http://www.asahi.com/articles/ASJ795KNMJ79PPTB004.html
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK209] 安倍首相「憲法改正、憲法審査会できっちり議論」  公明 過去最多  改憲勢力2/3確実 軽毛
5. 2016年7月10日 23:16:23 : V3Yga2GZhg : teik84jRfG0[9]

ギャング族が平和に飽きてまたギャングに戻りたいから憲法改悪なんだろ。

日本国民も世界の人達も認めるはず無いさ。宗教的にも経済的にも人間の

やることとは思えないから。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/303.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
38. 2016年7月10日 23:18:08 : Z7KW7ycFQM : XAe4PwWC5Bw[34]
>>36
株価みろ
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
39. ピッコ[1076] g3ODYoNS 2016年7月10日 23:19:59 : j2Xb6Sdlps : Qb8z6ifArTQ[2]
東京は蓮舫さんがトップ当選だって? さすがに東京のような意識の高いところは違うね。 うちみたいな田舎は相変らずの結果。 やっぱり田舎は田舎なのね。 (-_-;)
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c39
コメント [お知らせ・管理21] 2016年7月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら 管理人さん
24. お天道様はお見通し[147] gqiTVpO5l2yCzYKojKmSyoK1 2016年7月10日 23:20:51 : imzpTkwHI6 : FRJTcSW4TmQ[1]

管理人さん


以下の


活動2年半でYouYubeにアップロードした178本の動画全削除。3つのアカウントが利用停止。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/302.html

ですが、


先に動画を視聴した上で投稿したのですが、

投稿後にもう一度視聴してみて
少し違和感を感じました。

ですので、この投稿について、
管理人さんのご判断で
適切なご処置をしていただけないでしょうか。


お忙しいところ、誠に申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/451.html#c24

コメント [カルト16] 参院選は、序盤92%が投票に行くで自公大苦戦、終盤五割が棄権して10代は自民に投票して自公が圧勝なのだそうである。 ポスト米英時代
28. 2016年7月10日 23:23:13 : MlLpDHRlO2 : HJW08nGanx8[6]
今回も、また【不正選挙】だろう。

今度こそ、絶対に不正選挙を暴くべきだ。
そして不正に関った議員は、全員逮捕、
選挙権、被選挙権の停止、
いままで支払われた議員報酬の他、
公設秘書給与、その他経費、政党助成金の分配金、
その全てを、不正議員に返還させ、
国庫に返納された資金を利用して、
自民党の工作員のような変な仕事をしている人や、
潰しの利かない、将来の見えない仕事をしている人たちに、
もっと、未来ある、まっとうな仕事に就けるようにするため、
再教育訓練を行い、日本の労働環境の改善をするべきだ。

そのためには、いまの腐った政治家どもを国会から追い出すべきだ。

今度こそ、不正選挙を完全に暴き、撲滅しよう。

【高松不正選挙事件(NHK報道)】(氷山の一角!)
https://www.youtube.com/watch?v=Zlo-vMzlAAM
【市民による出口調査】
https://www.youtube.com/watch?v=YHGiqRpYgrU
【消えた8万枚の投票用紙 大阪府泉大津市】
http://www.asahi.com/articles/ASJ795KNMJ79PPTB004.html
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/407.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK209] 小沢一郎代表、凄い迫力で最後の訴え!「注目選挙区で森ゆう子を勝利させ、安倍政権にガツーンと一発くらわしてください!」  赤かぶ
13. 2016年7月10日 23:23:26 : OPo031qp9w : Rq7RXOnoo74[3]
北海道5区同様に、またムサシってる雰囲気がプンプンw

開票90%あたりから、なぜか急に逆転されてしまったwww
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/252.html#c13

コメント [経世済民110] 老後破産したらためらうことなく生活保護を受けるべき(週刊ポスト) 赤かぶ
3. 2016年7月10日 23:24:45 : jXbiWWJBCA : zikAgAsyVVk[430]

高齢者では言われなくても、既に受けている人は増え続けている。

最近は、アベノミクスのおかげで、増加の勢いが減っているが、民主党政権のおかげで、現役世代の受給も増えていた。

今後、景気後退になれば、再び、増加に転じるだろう。

http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_soc_general-seikatsuhogo


http://www.asyura2.com/16/hasan110/msg/688.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK209] 参院選投票率27・25%、前回上回る…午後4時現在  読売新聞 ダイナモ
26. 2016年7月10日 23:24:46 : 4OAG5Jdpn6 : lmN1oQvkOoY[383]
おやおや。絶対安倍の批判をしない、中川くんが意味深な事を書いてますな。

またバカの一つ覚えのように日本改造計画は、竹中平蔵が書いたと誰も信じないことを言い出すのでしょうな。
 

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/292.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK209] 自公が改選過半数確保へ、民進後退、共産・おおさか増   軽毛
11. 2016年7月10日 23:26:07 : i4xauyCsQw : H@OQqbQ7xfg[19]

民進党は意外と伸びなかったな。
ひどいくらいに惨敗した前回のようにはならなかったけど、勢力が減少してしまったのは明らか。
むしろ前回より復調していくれないと、野党第一党が危うくなっていた。

共産党も最近の躍進具合から見ても伸びは鈍い。
支持の広がりもひと段落したのだろうか。

注目すべきは、おおさか維新。
新勢力ながら共産以上の議席を確保し、無視できない勢力になった。

社民はとうとう5人を割り、党首も落選。
民進党との合流も秒読みだろう。いや、生活太郎と合併かな。

野党共闘ともてはやされたが、結果は振るわない。
旧民主票+共産票がそのまま出るわけではなかったようだ。
野党共闘の結果、野党は議席を減らしてしまった。

生活の党は、何とか政党要件を確保できそうだ。今回もギリギリだけれど。
裏切った柔道家の代わりに、裏切ることのない元秘書が入ってくれて、小沢さんも安心だろう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/301.html#c11

コメント [カルト16] 参院選は、序盤92%が投票に行くで自公大苦戦、終盤五割が棄権して10代は自民に投票して自公が圧勝なのだそうである。 ポスト米英時代
29. 2016年7月10日 23:26:14 : MlLpDHRlO2 : HJW08nGanx8[7]
★【不正選挙の事実及び疑い資料(補足)】


【高松不正選挙事件(NHK報道)】
https://www.youtube.com/watch?v=Zlo-vMzlAAM
【市民による出口調査】
https://www.youtube.com/watch?v=YHGiqRpYgrU

【消えた8万枚の投票用紙 大阪府泉大津市】
http://www.asahi.com/articles/ASJ795KNMJ79PPTB004.html
http://www.toonippo.co.jp/news_kyd/news/article.asp?newsid=2016070901001466&genre=2

【「票が消える…」新宿区の謎 過去4回の選挙で毎回100票(東京新聞)】
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201607/CK2016070602000273.html
【票不正操作事件 高松市選管の元事務局長に有罪判決】
http://www.asahi.com/articles/ASH7944F6H79PLXB008.html
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/407.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
40. 2016年7月10日 23:28:41 : E0IqsyZ4gs : 5tHmdo1nEjo[29]
良い子は大人の言うことに従うというのがどういう事になるのか、
お友達同士のSNSで腐った己の心を
空気を気にする同調圧力に屈するひ弱な己の心を
18歳19歳の子たちは知る事になるだろう。

賢い少数の子達には辛かろうが、君達は絶対に正しい。
相手を説得できる知力を付けて、賢い子はどうか、心だけは腐らせないでほしい。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c40

コメント [自然災害21] 世界中で「湖や川の水が突如として大規模に消える事例」が続出している理由。そして、この地質活動の異変は太陽黒点ゼロ時代に… お天道様はお見通し
4. クロタン[403] g06DjYNeg5M 2016年7月10日 23:28:52 : WzcbEAgdlk : OzBEe07odeg[34]
★ある所では ユーラシアでは伸張しているので陥没穴多発

メキシコでは北米大陸 ミシシッピを中心として 北東ボストン方向に引き裂かれているーそれでニューマドリッドM9大地震が起きるまで、回復しない
 それにカリブ海が沈降していて 南米大陸が西に400kmmも移動 それが日本の南北での二つの巨大地震M9+ ★30-40m政府発表ですよーを起こす 次にニューマドリッドM9大地震 同時にロスでM8+

インド大陸がヒマラヤのしたに突入ー前兆が出現している!
その大影響が四川、ネパール地震になった 陥没穴事件も多発 山間部のは巨大陥没穴に
 豪は2/3の西側 沈むのでいろいろな影響が出ている 東は隆起
アフリカは安定している 中東は激変地 イラク油田 大火災 起きる
 紅海 ペルシア湾 広がる トルコ イラクに大影響 アデンで噴火 地震が イスラエルでも陥没穴 ヨーロッパは沈むー字の通り 英国に前兆出現!
オランダ デンマークは海底に
これらの各地で怪音 このサイトで見て 聞いて
 http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/160.html
米国で小型飛行機墜落 多発 サージで
米国で水道本管 破裂 月に60カ所も サンディエゴを中心としてアラスカーメキシコで弓状にしなっている

 ゼータトーク情報 より
http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/514.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK209] 投票日朝刊にデカデカと広告 自民党「これは選挙運動ではありません」/投票日の読売に公明党が奨学金問題でカラー広告を出す。 gataro
1. 2016年7月10日 23:30:24 : bKPFFSZBwg : 6Oi9Hd5f92I[29]
ちょっと、伸ばしたけど、会見での志位さんの顔がさえないな。
「こんな、志位さん見たことない」という印象を持った。

これは党内で相当な批判を浴びるんじゃないの。
オレは共産党はこの路線でいいと思うけど。
綱領の見直しまで踏み込むべきだな・

で爺


http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/304.html#c1

コメント [カルト16] 参院選は、序盤92%が投票に行くで自公大苦戦、終盤五割が棄権して10代は自民に投票して自公が圧勝なのだそうである。 ポスト米英時代
30. 2016年7月10日 23:30:40 : vQyBGySilk : rDhNrSk3fM4[4]
法務大臣落選で自公圧勝は不自然である
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/407.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK209] ≪物凄い≫参議院選の最終日、三宅洋平候補の選挙フェスに大群衆!品川駅の階段まで人が集まる!最後は大盛り上がり! 赤かぶ
28. 2016年7月10日 23:31:18 : K528j9SMZU : BGDKXDAZPAU[28]
結局な結果だが、選挙の仕組みを理解していれば、計算通り、仕組まれた落選、手化、当選するはずがない茶番劇でしたね。

支配者は一枚上手だわ。役割分担がちゃんとできている。
無垢な国民はまたしても付き合わされたわけか。
でもこの仕組み、せめて誰か指摘しろよ、、、、、

さて明日から諦めの余生か、尻尾を振るか、それとも抗戦か、まあ、世代交代するまでは変革は無理かな、この国じゃあ、、
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/253.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK209] ≪極秘情報!≫ 自民厳しく野党が健闘! <参院選最終盤>勝敗未だ決せず!苛烈さを増す自民党の選挙運動 ≪今日が勝負だ!≫ 赤かぶ
7. 2016年7月10日 23:31:21 : MlLpDHRlO2 : HJW08nGanx8[8]
いま、
不正選挙を証明する「糸口」になりそうな情報が、
数多く出て来ている状況だ。

今度こそ、
不正選挙を明らかにしよう!

そして、インチキを国民の手でやめさせよう。

【高松不正選挙事件(NHK報道)】(氷山の一角!)
https://www.youtube.com/watch?v=Zlo-vMzlAAM
【市民による出口調査】
https://www.youtube.com/watch?v=YHGiqRpYgrU
【消えた8万枚の投票用紙 大阪府泉大津市】
http://www.asahi.com/articles/ASJ795KNMJ79PPTB004.html
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/267.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK209] 小沢一郎代表、凄い迫力で最後の訴え!「注目選挙区で森ゆう子を勝利させ、安倍政権にガツーンと一発くらわしてください!」  赤かぶ
14. 2016年7月10日 23:31:51 : Ve270byHaA : CkNBF1pHmgo[13]
大接戦勝利、おめでとうございます!!!

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/252.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK209] 圧倒的な中高年女性人気でリード 森ゆう子が怖いのか!総理が3度も来県、森ゆう子を潰せと電話攻撃の卑劣!大反撃だ! 赤かぶ
51. 2016年7月10日 23:32:17 : Oozg29Kcag : Qiiwq5NaXgQ[184]
最新当選・当確者 確 森 ゆうこ 無・新潟
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/

おめでとう!


http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/203.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK209] 舟山康江氏(無所属)が当選 山形  木戸口英司氏(無所属)が当選 岩手 赤かぶ
4. 2016年7月10日 23:32:52 : EDzeqHYFJA : PC22XO50ipU[1]
森裕子当選!

バンザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

生活の党バンザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/299.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK209] 小沢一郎代表、凄い迫力で最後の訴え!「注目選挙区で森ゆう子を勝利させ、安倍政権にガツーンと一発くらわしてください!」  赤かぶ
15. 2016年7月10日 23:32:55 : tic0uywimg : bGjK_hN3fUk[7]
当確出たねぇ、おめでとうございます。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/252.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK209] 活動2年半でYouYubeにアップロードした178本の動画全削除。3つのアカウントが利用停止。 お天道様はお見通し
1. 2016年7月10日 23:33:26 : fuXwtdJkgS : Cl69Xgton7c[12]
プレゼントキャストの他には、
悪名高き、ホットリンク社

「ニコチューブチェッカー」
 
「御社名を出さずに削除申請を行うこともできます。」 が売りとなっている。
 
http://echo-news.net/japan/offensive-search-result-pollute-service-by-2ch-related-hottolink
 
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/302.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK209] 改憲4党、参院3分の2に迫る勢い 朝日ANN出口調査  朝日新聞 ダイナモ
16. 2016年7月10日 23:34:22 : WNKZdJM12s : jPdFbyLEwCA[1]
森の当確が出たね。とりあえず、生活は存続できそうですね。これでも、不正選挙とか言うのかな?
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/295.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK209] 戦前か! 自民党がHPで“「子供たちを戦場に送るな」という偏向教育を行う教員”の通報を呼びかける密告フォーム(リテラ) 赤かぶ
86. 2016年7月10日 23:34:35 : MlLpDHRlO2 : HJW08nGanx8[9]
不正選挙で、
戦場に「殺し合い」に行かされる
若者、子どもたち。

こんな酷い国で本当に良いのか?

【高松不正選挙事件(NHK報道)】
https://www.youtube.com/watch?v=Zlo-vMzlAAM
【市民による出口調査】
https://www.youtube.com/watch?v=YHGiqRpYgrU
【消えた8万枚の投票用紙 大阪府泉大津市】
http://www.asahi.com/articles/ASJ795KNMJ79PPTB004.html
(氷山の一角)
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/235.html#c86

コメント [経世済民110] ≪お金は知っている≫下落続く人民元 中国不動産バブル崩壊と同時に暴落が起きる(ZAKZAK) 赤かぶ
2. 2016年7月10日 23:34:48 : jXbiWWJBCA : zikAgAsyVVk[431]

>習近平政権は元安を必要 元安路線
>外準は年間で5000億ドル(約51兆円)以上も減 資本逃避が収まらない
>上海など沿海部の大都市では不動産バブルバブル崩壊と人民元暴落

夕刊フジ いつものように完全に論理が破綻している

http://www.asyura2.com/16/hasan110/msg/684.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK209] 安倍首相「憲法改正、憲法審査会できっちり議論」  公明 過去最多  改憲勢力2/3確実 軽毛
6. 2016年7月10日 23:35:11 : KzvqvqZdMU : OureYyu9fng[-473]
往生際が悪いね、ったく

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/303.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK209] 小沢一郎代表、凄い迫力で最後の訴え!「注目選挙区で森ゆう子を勝利させ、安倍政権にガツーンと一発くらわしてください!」  赤かぶ
16. 2016年7月10日 23:35:40 : E2ZWsoaw3E : zvQ0x9Ietdw[31]
やったー!!シーソーゲームでハラハラしていた。TVそっちのけで、毎日の開票速報と投票数を逆算していたが、一時はあきらめていたが、やったぞ。新潟県民の皆様に感謝です。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/252.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
41. 2016年7月10日 23:35:50 : na10kM6Rl6 : znEUfZ2BBZY[38]

蓮舫だってタレント並みの非政治的人気があるからトップ当選なんであって。

小川敏夫がからくも当選しそうだからいいものの、民進支持者は票の配分を考えて投票しないとね。
 

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK209] 小沢一郎代表、凄い迫力で最後の訴え!「注目選挙区で森ゆう子を勝利させ、安倍政権にガツーンと一発くらわしてください!」  赤かぶ
17. 2016年7月10日 23:37:19 : hvwqnp4lFk : wRh9tRvxzPE[37]
祝当選

北海道補選同様最後の不正積み上げを心配していましたが。
今回はその隙が無かったのでしょう。

やりたい放題になっている状況を完全無視の大手マスコミこそが不正の共犯者。
手作業開票ならもっと余裕で当選していたはずです。
とりあえず良かった。

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/252.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK209] 安倍首相「憲法改正、憲法審査会できっちり議論」  公明 過去最多  改憲勢力2/3確実 軽毛
7. 2016年7月10日 23:38:44 : b0ogXWjhf6 : V0Eae6Hv4f8[14]
他のコメント機能が表示不具合のようで再投稿させてください
おねがしいします。

★参院選よりはるかに重要な「日本一保守王国」における「脱原発」の勝利
鹿児島知事に三反園氏=原発再稼働の現職破る(時事通信2016/07/10)
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016071000228&g=pol
★野党はどうして脱原発(国民の7割が賛成するテーマ)を前面にださない!!

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/303.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK209] 小沢一郎代表、凄い迫力で最後の訴え!「注目選挙区で森ゆう子を勝利させ、安倍政権にガツーンと一発くらわしてください!」  赤かぶ
18. 2016年7月10日 23:39:16 : dugFX6qQF2 : QCFipKtAkkM[5]
森ゆう子さんお帰りなさい!
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/252.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK209] 安倍政治はなぜ「米国の命令に全面服従」なのかー(植草一秀氏) 赤かぶ
10. 2016年7月10日 23:39:25 : MlLpDHRlO2 : HJW08nGanx8[10]
絶対に戦争に行く事のない、
日本会議の老人たちに、

未来ある筈の若者たちが、
不正選挙によって、
戦争に「殺し合い」をしに行かされる。

本当に、それで良いのか?

【高松不正選挙事件(NHK報道)】
https://www.youtube.com/watch?v=Zlo-vMzlAAM
【市民による出口調査】
https://www.youtube.com/watch?v=YHGiqRpYgrU
【消えた8万枚の投票用紙 大阪府泉大津市】
http://www.asahi.com/articles/ASJ795KNMJ79PPTB004.html
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/291.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
42. 2016年7月10日 23:40:16 : EIHH4CSarE : ZNs6WKx@BdQ[46]
日本経済はもうどうなろうと関係ないということは大いに構いませんし、これについては、発想の転換をすれば、日本の産業構造の流動化を、どんどん加速化させると同時に、雇用の流動化もどんどん加速化させることにより、仮に量的拡大は望めない以上、少子高齢化などによる人口減少、地球規模での環境問題や世界的な人口増加などの様々な外的要因による影響だけを、どんどん小さくして見舞うことで、日本経済にとってのメリットとデメリットが同じである場合には、このデメリットをリスク要因として捉えるならば、デメリットの小さい方を選択することで、これに伴うリスク要因を、公共の利益に繋がる別のやり方に変えることにより、デメリットだけが、どんどん消滅することで、メリットだけがどんどん大きくなり、これを国内すべてでまずは分かちあうことにより、そっと静かに幸せに暮らすことが出来る様になれば、これをどんどん学習することで、国境を乗り越えて、ロールモデルとしてどんどん示していくことを誇りとするならば、大いに結構なことではないかとも考えられるのですが?

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK209] 戦前か! 自民党がHPで“「子供たちを戦場に送るな」という偏向教育を行う教員”の通報を呼びかける密告フォーム(リテラ) 赤かぶ
87. 2016年7月10日 23:40:27 : o4qAQYe0h6 : iNW6gVWNFCQ[-143]
>>85

通りがけは豊岳正彦であり、豊岳正彦は森永ヒ素ミルク乳児無差別大量殺傷テロ事件の第一発見者岡山日赤小児科医師「豊岳正道」の長男であり、亡父の職業を嗣いで老母に孝養を尽くす、親よりさらに進化したフリーメーソンが未来永劫越えられぬ壁である人天の師釈尊に帰依する仏弟子の小児科医である。

・・・・・

四正勤__仏教聖典(仏教伝道協会出版)

これから起ころうとする悪は、起こらない先に防ぐ。
「悪を予防するFluワクチン皮内接種」

すでに起こった悪は、断ち切る。
「悪を断ちきる断捨離NHK解体廃棄」

これから起ころうとする善は、起こるようにしむける。
「竹箒塵取和顔愛日本語masa-ho@sky.icn-tv.ne.jpフルオープンCCネット口コミ三宝帰依活動」

すでに起こった善は、いよいよ大きくなるように育てる。
「三宝帰依仏心仏法日本国憲法を地球憲法にしましょう」

拈華微笑  不二院顧心正顔居士 豊岳正彦ほうがくしょうげん拝

南無釈迦牟尼仏
南無阿弥陀佛
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/235.html#c87

コメント [自然災害21] 《特報》地球の気流が壊れた : ジェット気流が赤道を通過して北極から南極に進むという異常すぎる事態。このことにより、こ… お天道様はお見通し
2. クロタン[404] g06DjYNeg5M 2016年7月10日 23:40:49 : WzcbEAgdlk : OzBEe07odeg[35]
★原因は地球の数字8の形(北極から見て)の「ぐらつき」のため

http://poleshift.ning.com/profiles/blogs/jet-stream-crossing-equator
ここを見て

Of course the daily Earth wobble has reached the Jet Stream. This fact is just reaching the media because the wobble has become so obvious, observed by the common man as a rising or setting set out of place, or parts of the Arctic seeing the Sun in Winter when this is not supposed to be possible.

We have predicted that the “seasons would blend into one another”, and of course, as with all our predictions, this has begun. Snow in Summer, something we predicted from the start of the ZetaTalk saga, is increasingly common. Of course this will affect crops, especially fruit trees which have their tender blossoms emerge and quickly freeze. The grasping cover-up over the presence of Nibiru is frantic to deny all, as usual.

Source: ZetaTalk Chat Q&A for July 2, 2016
http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/515.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK209] 小沢一郎代表、凄い迫力で最後の訴え!「注目選挙区で森ゆう子を勝利させ、安倍政権にガツーンと一発くらわしてください!」  赤かぶ
19. 2016年7月10日 23:40:57 : OPo031qp9w : Rq7RXOnoo74[4]
朝日HPも当確出ました おめでとうございます

差が2千票程度だから「どんでん」なければいいけど・・・
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/252.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK209] 参院選投票率27・25%、前回上回る…午後4時現在  読売新聞 ダイナモ
27. 中川隆[3238] koaQ7Jey 2016年7月10日 23:41:21 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[3589]

小沢側近の平野貞夫は竹中平蔵が日本改造計画の協力者の一人であったと明かしたことがある
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%94%B9%E9%80%A0%E8%A8%88%E7%94%BB


池田信夫 @ikedanob 2014-11-30 17:57:15
『日本改造計画』で小沢さんが書いたのは、グランドキャニオンのまえがきだけ。ゴーストライターの編集長は大蔵省の某課長で、竹中平蔵さんや伊藤元重さんが執筆(本人から聞きました)。それぐらい当時は政官学の歩調がそろっていたのです。惜しいチャンスを逃しました。


harry frost @harry2000frost 2014-11-30 20:02:23
@tamai1961 御厨先生の近著によると、国際関係は北岡氏、国内政治は御厨先生と飯尾氏、経済は伊藤元重氏と竹中氏が、日本改造計画に関わったと
http://togetter.com/li/752034

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/292.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
43. 2016年7月10日 23:41:54 : Iy9UFwg9Ew : SrOo8a_SR6A[8]

 森裕子当選、おめでとう!
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK209] 改憲4党、参院3分の2に迫る勢い 朝日ANN出口調査  朝日新聞 ダイナモ
17. 2016年7月10日 23:42:01 : kbWlLTkgC6 : G6Reqt8py4M[1]
与党3分の2突破。あとは国民投票ですな。いやー終戦直後以来の国民が体制を選ぶ機会が訪れた。

さて馬鹿国民はどんな審判を下すのかな。

それにしても西日本人は馬鹿ぞろいだ。東日本が野党で西が与党って、アメリカの南部が共和党で北部が民主党って構造に似ているな。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/295.html#c17

コメント [カルト16] 小沢・こんだけ大勢の人が応援してて当選しない筈がない。駅前を満杯にした共産・統一・洋平が落選したら、それはムサシです。 小沢内閣待望論
41. 銀次郎[1] i@KOn5hZ 2016年7月10日 23:42:12 : YbnD03Bp6U : KgOorS8ahZ8[1]
そもそも票なんて数えてなくて大本が最初から結果を決めてんだろう。
選挙制度が始まって以来ずっとそうなんじゃないの。
開票と同時に当確なんて有り得ないから。
実際は半数近く宮家用兵に票が集まってるだろう。
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/403.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK209] 川内原発も争点に 鹿児島知事選は自公支援の現職が大苦戦(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2016年7月10日 23:42:46 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[-9300]
=====================================
Domestic | 2016年 07月 10日 22:20 JST
鹿児島知事に新人三反園氏確実

 任期満了に伴う鹿児島県知事選は10日投開票され、無所属で新人の元テレビ朝日コメンテーターの三反園訓氏(58)が、4選を目指した現職の無所属、伊藤祐一郎氏(68)を破っての初当選を確実にした。

 三反園氏は民進、社民両党のほか、伊藤氏に批判的な一部の保守層も加勢し、選挙戦を制した。全国で唯一再稼働している九州電力川内原発(同県薩摩川内市)に関しては、熊本地震を受けて一時停止して点検する必要があると主張。反原発団体も推していた。

 三反園氏は10日夜、鹿児島市の事務所で「原発のない社会をつくっていくのがトップの役割だ」と脱原発を訴えた。

〖共同通信〗

http://jp.reuters.com/article/idJP2016071001001556
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/232.html#c17

コメント [日本の事件31] [目黒バラバラ遺体]女性宅の近所の28歳男を逮捕 容疑を否認 防犯カメラに映像:どこで遺体切断?そこにどうやって運搬? あっしら
5. 2016年7月10日 23:43:56 : BD8IJYajPI : XNEVObydIYg[1]
登場人物が「アベ」と「池田」なのが気になりまする。
何かを象徴したかったのかと思ってた。

金銭目的っていうのは嘘だよね。
それにバラバラにする理由が無い。

http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/798.html#c5

コメント [カルト16] 参院選は、序盤92%が投票に行くで自公大苦戦、終盤五割が棄権して10代は自民に投票して自公が圧勝なのだそうである。 ポスト米英時代
31. 2016年7月10日 23:45:01 : vQyBGySilk : rDhNrSk3fM4[5]
期日前と当日が比例しなくなったのは安倍以降の珍現象である
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/407.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK209] 戦前か! 自民党がHPで“「子供たちを戦場に送るな」という偏向教育を行う教員”の通報を呼びかける密告フォーム(リテラ) 赤かぶ
88. 2016年7月10日 23:45:34 : IGtgvn1m2U : UG7N7NBlklo[659]
 読売新聞社が実施した終盤情勢調査で十代の50パーセント以上が自民党を支持したとか二十台で4割強三十台で4割弱、新たに選挙権を得た18、19歳は、半数以上が与党を支持していると言っているが、どうしてそれが分るのですか?
どなたか分る方教えてください。
TVでもそんなことを言ってました。
まだ結果も出ないうちに、どうしてそんな統計がもう出るのでしょうか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/235.html#c88
コメント [政治・選挙・NHK209] 参院選投票率27・25%、前回上回る…午後4時現在  読売新聞 ダイナモ
28. 中川隆[3239] koaQ7Jey 2016年7月10日 23:45:47 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[3590]

日本改造計画の構想を考えたのはルイーザ・ルービンファイン


小沢一郎は出発点からロスチャイルド系のサラブレッド  11/06/02
小沢一郎待望論がネット界を中心に騒がれているが、彼はロスチャイルド系の人間であるようだ。したがって石油利権(ロックフェラー系)というよりは原発利権(ロスチャイルド系)の小沢が原発を廃止する方向に行くわけは無い。

小沢一郎は、中学生時代から、ロスチャイルド系の石油メジャーの日本支社長の妻が、家庭教師となり、「アメリカ国家によって、日本の政界の後継・政治家」として育てられた、サラブレッドである。

この支社長の娘ルイーザ・ルービンファインは、一時期、小沢の「政策秘書」となり、小沢の「お目付け役」を担当して来た。このルイーザ・ルービンファインは、現在は、アメリカ国務省の高官として、アメリカの「対日政策」を決定する重鎮となっている。このルイーザが、小沢の著書「日本改造計画」の本当の著者=ゴーストライターである事は、良く知られている。

アメリカ政界・官界では、アメリカ民主党が政権に就任すると、これまでの共和党とは「異なった」勢力が、主導権を持ち始めた。前ブッシュ大統領一族が、ロックフェラー直系の、石油業界をバックとしたエネルギー屋集団であり、ブッシュ一族本人も、テキサスの石油マフィアの一族であった。一方で、オバマ民主党政権は、「環境保護」を掲げ、石油を使う文明は二酸化炭素排出で、地球温暖化を「モタラス」として、明らかに、「反・石油屋」の経済政策を採り、逆に、原子力発電を推進する、核兵器・原子力発電マフィアとして、動き始めている。

この小沢のボス=ルイーザを、指揮・命令する、アメリカ民主党=核兵器・原子力発電マフィアの「元締め」が、かつてのカーター民主党政権の副大統領ウォルター・モンデールである。アメリカで「民主党が、政権交代した以上、日本でも、民主党に政権交代しなければならない」、と言った、政界の利権「バトンタッチ」が行われた事になる。
小沢一郎の背後に、世界を支配する、巨大な兵器マーケットの支配者群が存在する事実を、明確に記憶に留めておかなければならない。小沢の資金源と、権力が、「なぜ絶大であるのか」、理由は、ここにある。 モンデールは、遺伝子組み換え食品、世界最大手のカーギル=モンサント社の取締役でもある。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=252397

http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/292.html#c28

コメント [カルト16] 小沢・こんだけ大勢の人が応援してて当選しない筈がない。駅前を満杯にした共産・統一・洋平が落選したら、それはムサシです。 小沢内閣待望論
42. 2016年7月10日 23:45:58 : R5NqrcK60R : Je0qcGqoyXU[-1270]
これだけ惨敗すれば
ムサシ以前の問題w

それでも
10万越えればたいしたものだw


しょぱい選挙がやっと終わった〜〜
http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/403.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK209] 圧倒的な中高年女性人気でリード 森ゆう子が怖いのか!総理が3度も来県、森ゆう子を潰せと電話攻撃の卑劣!大反撃だ! 赤かぶ
52. 2016年7月10日 23:45:59 : dugFX6qQF2 : QCFipKtAkkM[6]
森ゆう子さん。お帰りなさい!
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/203.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK209] 改憲4党、参院3分の2に迫る勢い 朝日ANN出口調査  朝日新聞 ダイナモ
18. 2016年7月10日 23:46:26 : kbWlLTkgC6 : G6Reqt8py4M[2]
3分の2だって。西日本人はばか
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/295.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK209] 18歳と19歳の有権者 出口調査の結果 42%が自民党に投票 大半がアベノミクスを支持 若年層の保守傾向鮮明  NHK ダイナモ
44. 2016年7月10日 23:48:07 : 5fV8q3RD7Y : JSl63RgQ_8E[2]
今回与党やおおさか維新に入れた連中は、徴兵されて「安倍将軍様のために死ぬのが本望」といっているのだから、そうさせてやれ。
この国が実は、北朝鮮並みの3流国家であったことに、ただただ失望した。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/300.html#c44
コメント [政治・選挙・NHK209] 野党統一候補 森ゆうこ氏、当選!! 559,761票 激しいデッドヒートを制する 生活の党2議席死守! 赤かぶ
1. 2016年7月10日 23:49:02 : EDzeqHYFJA : PC22XO50ipU[2]
森裕子バンザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ

生活の党バンザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ


http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/306.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK209] 山本太郎情報!!三宅洋平、6位争いに確実に食い込んできたー!!猛追に自民もビックリ!あと一歩、勝たせるのはあなたです!! 赤かぶ
92. 2016年7月10日 23:49:34 : HrxhGpdfBY : lLQ1H5OevjA[3]
 多摩散人です。

 今のところ、9位ですね。やはり不正選挙ですか。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/180.html#c92

コメント [政治・選挙・NHK209] 野党統一候補 森ゆうこ氏、当選!! 559,761票 激しいデッドヒートを制する 生活の党2議席死守! 赤かぶ
2. 2016年7月10日 23:50:10 : kbWlLTkgC6 : G6Reqt8py4M[3]
改憲勢力が3分の2突破。

シールズ君達、国民投票まで解散はなしになった。

にしても東北に比べて西日本は馬鹿ばかりだ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/306.html#c2

コメント [原発・フッ素46] 朝日新聞福島総局次長(44歳)が末期がんで闘病中 魑魅魍魎男
18. 最後の良心武田教授[272] jcWM44LMl8eQU5WQk2OLs472 2016年7月10日 23:50:23 : 5y33NEKSuQ : 4GrU_Udi8yo[77]

今更だよね(苦笑)


日本の権力者達のサイコパス
性が酷くこの国が狂っている
という事に気がつかないとな


虐待を好む国民性に将来は
ありません。破壊と衰退のみです。


本当に日本人はからっと
人が少なくじめじめした
女の腐ったような人間と
赤信号みんなで渡ろう的な
馬鹿ばっかりです。

馬や鹿以下の家畜レベルなので

それ以下か?



http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/155.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK209] ≪物凄い≫参議院選の最終日、三宅洋平候補の選挙フェスに大群衆!品川駅の階段まで人が集まる!最後は大盛り上がり! 赤かぶ
29. 2016年7月10日 23:50:39 : AiChp2veWo : crH3ggO@jw4[471]
爺さんとオジさん達よ! ・・・知り合いの爺さんだが…爺さんでも、本当の日本を理解し進める、純粋で情熱的な人物もいるぞ。若者と交代するのではない。腐れは、年齢に拘わらず存在する。要は、まともな心の人間たちと交代するのだ!。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/253.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK209] 野党統一候補 森ゆうこ氏、当選!! 559,761票 激しいデッドヒートを制する 生活の党2議席死守! 赤かぶ
3. 2016年7月10日 23:51:44 : dugFX6qQF2 : QCFipKtAkkM[7]
おめでとう!
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/306.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK209] 圧倒的な中高年女性人気でリード 森ゆう子が怖いのか!総理が3度も来県、森ゆう子を潰せと電話攻撃の卑劣!大反撃だ! 赤かぶ
53. 2016年7月10日 23:52:07 : FQcYphdnoA : IaQ6rQPoTOU[60]
よーし よかよか 接戦だったがよかった!

(多すぎる敵方得票数を疑います)


http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/203.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK209] 石田純一の都知事選会見に震えた! CM打切り覚悟で、野党共闘を呼びかけ、安倍の参院選“改憲隠し”を痛烈批判(リテラ) 赤かぶ
72. 2016年7月10日 23:52:41 : 91avpxHHG1 : 26HlK1e07MM[352]

 石田が都知事になったところで 何も変わるわけでもないが〜〜〜

 小池とか増田なんて〜〜のが したり顔で 都知事なんて けたいくそ悪いよな〜〜
 
 ===

 枡添が 都知事になった時も あ〜〜あ またやっちゃった てな感じだったものな〜〜
 
 ===

 日本人は 本物とニセモノの区別が つかない連中だよね〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/199.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK209] 野党統一候補 森ゆうこ氏、当選!! 559,761票 激しいデッドヒートを制する 生活の党2議席死守! 赤かぶ
4. 2016年7月10日 23:52:57 : aqwyPf75YU : EdKe4y8L7pM[10]
森ゆうこ氏(無所属)が当選 新潟
2016年7月10日23時37分

 新潟(改選数1)で、前職の森ゆうこ氏(無所属)が当選確実。野党共闘で候補者を一本化。

http://www.asahi.com/articles/ASJ6W5JY1J6WUEHF00Y.html

おめでとうございます
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/306.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK209] ≪物凄い≫参議院選の最終日、三宅洋平候補の選挙フェスに大群衆!品川駅の階段まで人が集まる!最後は大盛り上がり! 赤かぶ
30. 2016年7月10日 23:53:37 : AiChp2veWo : crH3ggO@jw4[472]
18様、そうですね・・。今の処、移住するに適した国はなさそうですが・・・。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/253.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK209] 森ゆう子 接戦を制す! 阿保の洞窟
1. 北の吟遊詩人[643] lmuCzIvhl1aOjZBs 2016年7月10日 23:57:30 : yHjlculEKU : 4d2eE@63UNg[29]
祝・新潟県民


国会で安部シンゾウを思いっきりやっつけてください!
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/307.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK209] 森ゆう子 接戦を制す! 阿保の洞窟
2. 2016年7月10日 23:57:44 : 6Q021SbxlA : F_Py_B31OyA[1]
森ゆうこさん、おめでとう!
当確を見て、思わず一緒にバンザイしていた!!
新潟の皆さん、ありがとう!
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/307.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK143] ゴタゴタが続く「生活の党」  森ゆうこ代表を所属議員が拒否  わずか1ヶ月で代表交代  政党壊し屋小沢が代表に 真相の道
79. CRITES[20] gmKCcYJognOCZIJy 2016年7月10日 23:59:02 : LhcMD5bm4w : 9vJpRUTdH50[1]
森ゆうこが当選したと思ったら、とたんにこんなもの引っ張り出して来やがった。素早い対応に感心しちゃったよ(笑)。
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/217.html#c79
コメント [政治・選挙・NHK209] 野党統一候補 森ゆうこ氏、当選!! 559,761票 激しいデッドヒートを制する 生活の党2議席死守! 赤かぶ
5. 2016年7月10日 23:59:29 : vTtTQw7e0s : m79Ez2B2A6w[1]
横粂にも三宅が負けていることにはふれないのかな
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/306.html#c5

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2016年7月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。