★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年5月 > 10日22時31分 〜
 
 前へ
2019年5月10日22時31分 〜
記事 [戦争b22] ケムトレイル、HAARP。  これは兵器? これは戦争? 15 追加 世界の構造
ケムトレイル、HAARP。  これは兵器? これは戦争? 15 追加 世界の構造


1、はじめに

前回書いたケムトレイルの人口削減問題とUFO問題の関連は、やはり、ちょっと簡単にはいかないと反省。また、稿をあらため、仕切り直しをしようと思う。まえも空耳板で試みたが、失敗だった。戦争とUFO問題の統合は、とてもむずかしい。
じつは、前回番号をまちがえたため13になってしまったが、今回は「15 追加 世界の構造」でいく。

それよりも、国際情勢の理解には、世界の構造を理解する必要があると思った。コメントされるかたがいて、ロスチャイルドvsロックフェラーなる題名の本を、根拠に話をすすめられたからだ。これは、30年も40年もまえに流行した論であり、アナクロニズムもはなはだしいのであるが、これでは、わたしの論は理解するどころか、妄想に思えるだろう。

まず、わたしのとらえている世界の構造を書いておくほうがいいと考えた。いままで、わたしはこのケムトレイル5や10などでも何回でもそういったことを書いているので、みな、衆知のことと思い、別に解説してこなかったのである。


2、最近の国際情勢


近年、三菱自動車の不正で、日産に吸収され、仏ルノーと一体化しそうになり、ロスチャイルド・イルミナティの東京地検が、カルロス・ゴーンを逮捕した。ついでに、F35Aが墜落した。ボーイング737が、なんども墜落した。ボーイング737にみな不安をもてば、フランスの航空機のセールが伸びる。フランスは露プーチンと結びついたほうが、いい。だから、フランスは、ターゲットになる。仏ノートルダム大聖堂が火災をおこしたり、仏の領地、スリランカにテロが起きるのは、必然であった。イルミナティが、フランス勢力とアメリカ勢力に割れているわけだ。
だが、ロスチャイルド・イルミナティは、秘密結社なので、おおやけになることは、これからもないだろう。

と、書いた。


まず、アメリカを動かしているのは、ロックフェラーとの誤解が根強くある。代理人では、あるが、動かしているわけではない。根拠は無数にあるので、ここでは書かない。アメリカを動かしているのは、ロスチャイルドであり、少なくとも20世紀をつうじて、そうだった。いまは、名前さえ消えかけているアメリカの支配者がいるが、ロックフェラーも将来そのように、だれも知らない、となる可能性すらある。

UFO問題を見ればわかるが、ロックフェラーは完全にかやの外におかれ、民間のUFO研究チームにカネを出し、情報を得ようとさえしていたほどだ。
ロックフェラーは、イルミナティ・ピラミッドの、上部にさえいなかったのではないか、とわたしは思う。

こういった使用人、代理人をイルミナティ・ピラミッドの頂点だと、根拠なくいう人が多いが、ロスチャイルドが出てきたのは、もはや隠しようがないからである。金融的にも、世界中にある邸宅でも、だれから見ても、大きな存在になったからである。かれらの邸宅のひとつですら、千人以上の使用人がいるといわれる。また、ロスチャイルドの名を持たないロスチャイルドが、どれほどいるかわからないほどだ。精子バンクをつかっているらしいからだ。
イルミナティ・ピラミッドの上部は、すべてロスチャイルドで占められているとさえわたしは思うのだ。ロックフェラーの名をだすのは、かれらお得意の偽装であろう。

ロスチャイルドの金融グループは、大きくわけて3つある。Wikiを見ればわかるが、スイス家、フランス家、イギリス家だ。イギリス家のジェイコブは、マスメディアへの露出が一番大きく、広報の役割であろう。フランス家のダヴィッドは、あまりおもてには出てこない。名前も映像もまず出てこないのは、スイス家のバンジャマンである。何回も書いてきたように、いま、バンジャマンがイルミナティの頂点であろうからだ。イルミナティの本家だ。

だが、いま、イルミナティは割れているようにみえる。フランス家とイルミナティ本家とだ。この原因は、これも何回も書くが、露中BRICS同盟との対立からだ。


3、最近の国際情勢を、こういった世界の構造で解く

フランス家とイルミナティ本家との確執と書いたが、フランス家は、ルノーをフランスの基幹とするため、三菱自動車を、日産を通じて手に入れようとした。三菱グループは、アメリカを支配するイルミナティの本家の持ち物だ。三菱がロックフェラーで、三井がロスチャイルドであるとの論が30年ほど前にあったが、偽装であっただろう。

イルミナティの本家は、カルロス・ゴーンを逮捕させるはずだ。さらに、ボーイング737が、なんども墜落した。F35Aも墜落した。アメリカの航空産業というドル箱への攻撃だ。不安をおぼえて、フランスのエアバスのセールが伸びる。さらに、フランス家は、露中BRICS同盟へと近づいている。この4月の2回目には、イタリアを参加させているのは、フランス家の意向であろう。

イルミナティ本家は怒り、仏ノートルダム大聖堂が火災をおこしたり、仏の領地、スリランカにテロが起きるのは、必然であった。スリランカが、フランスと関係が深いという記事は、なぜかまったく見られない。それで、みな、なにがなんだかわからぬ、となったのだ。宗教だとか、イスラム国だとか、わけのわからない論が林立しているが、世界のこういった構造を理解すれば、すべてが当然のなりゆきと見える。

露中BRICS同盟とイルミナティとの対立があり、イルミナティは、本家とフランス家が割れている。
アメリカは、イルミナティ本家が支配し、トランプが繰り人形となっている。繰り人形のうごきに、注目するから、イルミナティ本家の動きは理解しがたいわけだ。イルミナティは、ウソと暴力でうごくから、イスラエルのうごきは、イルミナティそのものである。

この戦争板の住民は、こういった世界の構造を前提として書いたり、読んだりしているのか、わからないが、戦争がなぜ起きるのか、どうするべきなのか、世界の構造の理解はどうしても必要だし、とりわけ現在は、テロとの戦争という、偽装された戦争なので、米軍がテロリストを保護し、マスメディアがテロリストを応援しているという実態をみつめることも、とても重要だ。もちろん、日本政府はテロリストに莫大な経済支援をしており、戦争当事国をアメリカがいうがまま経済制裁をしていて、多くの市民が亡くなっているのは、われわれにも大きな責任があることを知るべきである。

こういった世界の構造を理解すれば、現在おこる事件は、理解が容易になる。あたりまえのことがおきているだけだ。ただ、イルミナティの理解やプーチンなどの理解を拒否するマスメディアに続けば、わけがわからなくなる。なぜなら、マスメディアは、虚報、妄想のかたまりそのものだからだ。本人たちもわけがわからないのかもしれない(笑)。

http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/654.html

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相“北朝鮮無条件会談”に安倍応援団が手のひら返しでお追従! 八代弁護士、青山繁晴、竹田恒泰らが一斉に(リテラ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[12696] kNSCqYLU 2019年5月10日 22:31:39 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2761]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/601.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相“北朝鮮無条件会談”に安倍応援団が手のひら返しでお追従! 八代弁護士、青山繁晴、竹田恒泰らが一斉に(リテラ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[12697] kNSCqYLU 2019年5月10日 22:32:19 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2762]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/601.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相“北朝鮮無条件会談”に安倍応援団が手のひら返しでお追従! 八代弁護士、青山繁晴、竹田恒泰らが一斉に(リテラ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[12698] kNSCqYLU 2019年5月10日 22:33:29 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2763]






http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/601.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK260] 太郎ちゃんの言う通り! 税金使って遊んでるんじゃねーよ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2019年5月10日 22:37:15 : sdFiRtFxws : N3FWYTBCcWNPcmc=[13]
室井佑月さん、いつ「れいわ新選組」に言及するのだろうと思ってましたが、
流石ちゃんと見てましたね。
太郎さんを皆で応援しましょう。
老若男女分け隔てなくいい国にしましょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/583.html#c18
コメント [原発・フッ素51] 首都圏・看護師さんのツイート 「20〜30代で脳梗塞起こして入院してる人すごく多いんだよね」  魑魅魍魎男
9. 2019年5月10日 22:37:50 : cLgZUN2doM : akdZS3o5STVINlU=[-44]
東海アマは批判する人をブロックして工作員呼ばわりするらしいね
魑魅魍魎男君と全く同じだね
偶然とは思えないね
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/514.html#c9
コメント [原発・フッ素51] 太陽光発電が需要の88%に(日照豊富な県でなぜ原発?!) 戦争とはこういう物
4. 2019年5月10日 22:40:18 : 2dg8TKV3Z2 : Sjc5TERaUEUxSUk=[12]
自然エネルギ−先進国ではベ−スロ−ドの概念は時代遅れでむしろ邪魔

ベースロード電源は21世紀にふさわしいか
https://www.energy-democracy.jp/980

川口マーン惠美はドイツの自然再生エネルギ−は失敗との論調でネガティブ・キャンペーン(内容を読むと詳しいソ−スは示されず脳内だけで結論している)を述べているが、ドイツは自然エネルギ−に突き進む、それが失敗か成功かは次世代の子ども達が決める、なぜなら市民が自然エネルギ−を選択し参加しているから少々の問題があっても後戻りはしない。

エネルギー貯蔵がドイツのエネルギー転換の次の偉業になる
https://www.energy-democracy.jp/2567

ドイツでは自然エネルギ−が優先され自然エネルギ−のピ−クアウト時は火力が発電するので既設電力会社が瀕死の状態。それでも民意は自然エネルギ−に向かっているので、文句は言えない。

https://www.energy-democracy.jp/2371

太陽から請求書が来ない自然エネルギ−はメンテさえすれば発電し続ける、いまやドイツでは太陽発電は5セント以下風力は4セントを切ってきて底が見えない、次のステップは蓄電技術、コストの関係で次世代電池が量産されるまで爆発的な増加はないと考えているがいささか認識不足かもしれない。

エネルギー情報局が発表した『米国蓄電池市場の動向』の概要
https://nedodcweb.org/wp-content/uploads/2018/06/EIA-Battery-Storage-Trends.pdf

5ペ−ジ (将来動向)
2018年から2021年までに計画されている大型蓄電池導入量は239 MW。この77%がカリフォルニア州で計画されている設備容量、大規模風力発電の設備容量は2017年から2050年までに50 GW、大規模太陽光発電の設備容量は150GW増設、大型蓄電池の設備容量は2050年には40 GWまで拡大の予想

なんかもりすぎの感じだがアメリカでは今後自然エネルギ−と蓄電設備の増加傾向は続く、その上昇カ−ブは次世代電池次第だと思う、( 1GW=100万KW ))

蓄電池の需要は急増、2030年の市場規模は1.2兆円以上(富士経済のレポ−ト

https://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1806/05/news024.html

世界の動向は自然エネルギ−+蓄電設備に向かっていることは間違いない。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/512.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK260] 山本太郎が1人で政治を正常化? 秋葉原街宣(高橋清隆の文書館) ますらお
15. 2019年5月10日 22:40:53 : 2izLR1Dtrs : UVhkSzVNcGpidjI=[153]

6の樹里亜さんの観測が正しいとしよう。
そうであるならば、山本太郎への求心力が低下している事になるだろう。

これは確かに大変な問題だ。今の政治状況の中で山本太郎氏程まっとうで正直で国民の事を憂いている政治家はいない。彼こそが最後の切り札だと言うのに。

ここから考えるしかないのだが、何故だろう?
A 山本太郎の参議院議員としての活動が期待を裏切るものだった?
 これは全く無いと自分は思っている。

B 山本太郎の自由党としての発言が曲解されて伝わっているか、自由党への批判
 感情によって減退してしまった?
 マスコミが彼の事をネガティブにか報道していない可能性はあるが、日曜討論な どで、直接視聴者に訴えるシーンもあって、これも余り可能性が薄そうだ。
 また仮に自由党が全く否定的にしか見られていないならば、そこを脱退した彼に
  注目が集まっても良いだろう。

C 東京の秋葉原というところに集まる人種というか、都民の生活や政治意識が変
 わった?
 これはある程度可能性を感じる。
 樹里亜さんが見た3年程前の都民の生活と、今の都民の「政治家の話を聞いてみ る」という余裕が、心の中から減った可能性はあるだろう。

D 集まる人の時間的余裕が無くなってきている?
 樹里亜さんも急いでいたようだし、樹里亜さんが1時間ほど聞いていた恐らく
 早めの時間帯は一般聴衆が少なく、夜も8時近くなるとどんどん増えて行った
 らしい事に着目すれば、この要因が一番大きそうな気がする。
 (想像すれば、家事や育児を抱えている人に夕方の余裕はなく、そういう問題に 直面していない層が、8時前後に秋葉原を通りかかる・・そういう人たちはそれ なりに熱心に山本太郎の話を聞く)  

以上が何尾根拠もなく想像した限りでの感想となる。
問題は「C」の要因がないかどうか?あるならば何故か?
そこは考えねばならないだろう。
しかし、今の政治状況で、山本太郎以上に人を引き付ける街頭演説の出来る政治家などいないのではないだろうか?
小泉旋風のようなものを巻き起こしていく可能性もゼロではない。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/568.html#c15

コメント [原発・フッ素51] 首都圏・看護師さんのツイート 「20〜30代で脳梗塞起こして入院してる人すごく多いんだよね」  魑魅魍魎男
10. 2019年5月10日 22:44:56 : cLgZUN2doM : akdZS3o5STVINlU=[-46]
魑魅魍魎男君、次の地震はいつ来るのかね
予知頼むwwwwwwwwwww
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/514.html#c10
コメント [お知らせ・管理21] 2019年05月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
89. 中川隆[-10365] koaQ7Jey 2019年5月10日 22:45:11 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1740]
>>88
電通パブリックリレーションズ
http://www.dentsu-pr.co.jp/
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/554.html#c89
コメント [政治・選挙・NHK260] 国民・玉木代表が打診も…小沢一郎氏は要職就任を固辞(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2019年5月10日 22:46:42 : sdFiRtFxws : N3FWYTBCcWNPcmc=[14]
さすが小沢さん、一平卒でいいので、内部資料を見せろと。

小沢さんは既に自由党を解党して、捨て身の状態です。
それでも、国民民主が上から目線で小沢さんを責任だけ取らせるスケープゴートにしようという魂胆なら、合併効果は消えます。

そもそも国民民主は小沢さんに党首をお願いする位の心積もりでないと、合併の相乗効果等求むべくもないと思います。

さーて、政局はこれからが本番です。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/555.html#c24

コメント [お知らせ・管理21] 2019年05月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
90. 2019年5月10日 22:47:28 : 7g7nHyY4aQ : UTRoaWk4Q3d5V0E=[4]
>>80 >>81 >>83 >>85 >>86 も、「多摩散人」ともども 2t9jhkKFMc : VlpxeVR5WFJzSGs= の日本語および総合的状況の理解力の致命的欠陥を示している。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/554.html#c90
コメント [政治・選挙・NHK260] 小室圭氏「圭殿下」で皇族入りなら年間4575万円支給(東スポ) 完璧帰趙
2. 2019年5月10日 22:49:20 : Ygkzw26rj6 : NExxd3h1TGlpUEU=[67]
東スポ 部数稼ぐあおり記事だろうけど。

読者の小室圭に対する気持ちなんかも載せるべきだろ。

小室圭皇族 論外、 吐き気する、 寒気がする けがらわしい

とかいう意見も多いと思うよ、読者の意見も書けよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/600.html#c2

コメント [経世済民132] 東証前引け 続落 トランプ発言を嫌気 2万1500円下回る 前日比268円46銭(1.24%)安  赤かぶ
9. 2019年5月10日 22:52:28 : j1bSqqkggA : ckVuOS5YdkNLS0E=[1]
>>5

80年代日本もやられたぞ〜。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/361.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK260] 経済無策と外交破綻 令和効果が失せればこの政権は終わる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[12699] kNSCqYLU 2019年5月10日 22:52:47 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2764]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/602.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 経済無策と外交破綻 令和効果が失せればこの政権は終わる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[12700] kNSCqYLU 2019年5月10日 22:53:24 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2765]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/602.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 経済無策と外交破綻 令和効果が失せればこの政権は終わる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[12701] kNSCqYLU 2019年5月10日 22:53:54 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2766]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/602.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相の再度の「悪夢」発言をもう許すべきではない。思い知らすべきだ。(かっちの言い分) 一平民
1. 2019年5月10日 22:54:29 : TY5IISq7Yw : WS9ZS0FyTnJWREE=[2]
健康になるブログにこんな投稿が。納得できることもある。
何者かがネトウヨを相手にするというか  熱い!

昨日書いたよな怒り

ヘッジファンド

年金運用のバカは投資家にしか再分配していない怒り

しかも損したら税金で投資家減税

民主党は租税特別措置を改正しようとした。前原が筆頭に国民の敵の裏切り者が石井紘基(一発でフルネイム)ダックダックもグーグル監視には勝てないな。
石井紘基氏がやろうとした改革を潰したのは民主党裏切り者達だった。小池の踏み絵..

壊しや...

一人人気

アメリカや枢軸国の...

警察は俺を殴ったし、あざを作ったし病院にも行かせなかったし、弁護士の主張にも答えなかったし、検察や検事は身内を売れないとはっきり言ったし、軽犯罪で刑務所で警官に怒鳴り続けた私を今だにストーカーして笑ってらぁ。私は仕事も家庭もぶっ壊された。弁護士会も私より酷い暴行罪を見て見ぬふり。

私が喧嘩した人は私から2回押されただけ。然し監視員は私を手錠で拘束しているのに、ドアをまたいだらこれから先は俺達が神だと言って暴力を振るわれ7日間暗い歯磨きも食事も出来なかった!

ずっとお前らは国民に何やっても許されるのか怒怒鳴り付けると風呂も呼ばれず一番寒い部屋へ入れられ看守の真正面に入れられた。墨入れた奴らは看守より威張ってる。暇だから呼ばれるとまで言っていた。最低だよあいつ等は。

弁護士も最低だった。

金持ちの公僕なんだと知った。理不尽を本当に知った。なんの罪もない私の周りの人も逮捕された人もいる。私は真面目に生きてきたが警察は未だに私のストーカーをして私に起きた警察からの暴行を外に出さないために元妻をだまし、
何年経っても元嫁を脅してる。

公僕は小さな政府によって国民より少し金稼ぐ為の奴隷化している。国民を守る人ではなく無人化や自動運転や金儲けしかしていない。

警察が守らなくてストーカー殺人された人達が多い。それが本当だ!!!!

下僕とかした公僕や投資家は経済界はロボットとしか仲良くできない人で無しが現実。お前らを私は少しも怖がっていないよ。弱者には申し訳ないと思うけどな...

クソ社会クソ公明社会クソ新興宗教天国
選挙が不正。公務員にお疲れ様と言えない時代。

私の父は公務員だった。父の事は尊敬している。

しかし最近の権力は地球上すべて軽蔑の象徴だよね。

糞ばっか!!!!

返信
匿名
2019/05/10/ 09:35 9:35 PM
「沖縄は第2のクリミア」ウクライナ留学生が“護憲派”を一刀両断! 「抑止力を無くして平和を得た国はない」 「公開憲法フォーラム」講演に注目集まる

 アンドリー氏は「いつの時代も、どこの国でも、軍事力という抑止力があってこそ平和は維持できる。日本も例外ではない」といい、続けた。

 「ウクライナでは、まず首都と離れた場所で暴動・内乱などが起こって、敵が侵攻してきた。日本でも、沖縄県・米軍普天間飛行場の辺野古移設をめぐって混乱が起きている。もしかしたら、『本土への不満を煽って暴動を…』と考える勢力があるのかもしれない」

 「護憲派の主張は、ウクライナが犯した『過ち』と非常に似ている。戦争は言葉で止められるなら、その言葉を教えてほしい。憲法改正をめぐる国民投票で、日本人が賛成票を投じることこそ、自衛隊を支持して『自国を守る』という意思表示になり、最大の抑止力にもなる」

 ウクライナ侵攻は、従来の戦争とは一変していた。まず、サイバー攻撃で偽ニュースが流れ、クリミアが混乱するなか、ロシア系武装勢力がウクライナ人の身分証明書などを偽造して侵入してきたとされる。

 日本政府は、こうした現実を目の当たりにし、2018年にまとめた新たな防衛計画の大綱で、サイバーや電磁波、宇宙の領域での攻撃への備えを加速させた。

 アンドリー氏は最後に「日本の周辺は独裁国家ばかりなのに、自称平和主義者はどうして、まったく違う国民性を持った他国の指導者を説得できると思うのか? 護憲派は『現実の危機』から目をそむけるべきではない。目を覚ますべきだ」と強調した。

返信
匿名
2019/05/10/ 09:43 9:43 PM
明らかに盗聴盗撮をしている。2年以上にあるブログで警察の不審な動きを書いている。

それから一年以上後にやられた。

逮捕。あり得ない監視社会の実態は安倍が慌てて強行採決した物よりも遥かに早くからやっていた。全部後付。

そんだけ確信に迫った事を書いていたんだ。マスコミだけを見ていてね。

そういう事。マスコミ潰したいのは権力。ネット戦略も権力。

早く気付こうね。時代が変わりネットが戦略でマスコミに逮捕されたくない傀儡や官僚や政治家や投資家や越後屋がネット戦略。ネットの方が今では拡散されるからね。

電通電通言ってるやつがネット押すのは詐欺だと思え。電通はネットに全力投球だからね。でもどっちもどっちと言得る人が洗脳されてる。

日本売国反対だ!!!!

返信
匿名
2019/05/10/ 09:49 9:49 PM
コンクリートから人へ

アメリカの言いなりにならないの象徴だだよ。

私は応援していたが官僚や外資やコメンテーターや傀儡テレビ人が大キャンペーンをして

民主党は負けていない。

負けるわけない。

あれが本当の民意だった。

老若男女問わず。

民主党がしようとしたことを本気で調べてから立憲を叩けるか?

勉強してほしい

返信
匿名
2019/05/10/ 09:53 9:53 PM
そして東日本大震災

アメリカ軍が民主政権よりも先に真っ先に偽善

闇は深い

そして小泉のお友達作戦米兵9人に54億円払え?

可笑しいだろ!

日本政府に断りもせず直後に駆けつける米兵と清和会と公明党と維新と石原と...

闇は深い。国民は拡散するしかない。

外資ばかりの日本にそしてなってしまった。クソ政権しね!!!!

返信
匿名
2019/05/10/ 09:57 9:57 PM
こんな事を沢山私のブログで書いていた。グーグルからも脅された。
そして逮捕された。
全然怖くない!馬鹿にしているお前らを!!!!だから糞は地球のゴミと言い続けてる。中指立てられてお前、は笑ってる。本当にけいべつするよ。権力をね。デモにも行くしね

返信
匿名
2019/05/10/ 10:06 10:06 PM
>「関係者」の憶測だけをつぎはぎしただけで

いつもお前らがやってることだろww

返信
匿名
2019/05/10/ 10:25 10:25 PM
ここに湧くネトウヨ暇そうなんだから市区町村議会都府県議会国会での各委員会チェックしてくれればいいのにぃ
ここのコメンテーターに噛み付く材料探すのに必死そうだからなぁ
ここの住人と戦ってその先に何があるのか
自室のPCの前でパヨ論破した喜び噛み締めるってかw

返信
匿名
2019/05/10/ 10:26 10:26 PM
お前に言っても無駄だろうが全て私に起きた真実だ。だから権力を心から軽蔑している。反応早いお前らが証拠だろ。コメントも瞬時にAIが書くこともあるだろう。誰も検索しないような事でも検索できるのは捏造が多いからだ。AIだからだよ。お前のくだらん書き込みは間違いなくネット戦略だしね

賛否両論間違いないね。(笑)


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/596.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 経済無策と外交破綻 令和効果が失せればこの政権は終わる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[12702] kNSCqYLU 2019年5月10日 22:55:22 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2767]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/602.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK260] 鳩山元首相の図星ツイートにブチ切れ「外交の安倍」赤っ恥(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
29. panbet37[1305] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2019年5月10日 22:56:00 : SstJ3ehXWg : dHUzYUYySlJjZXM=[34]
 おいおい、外交の安倍って誰が言ったの。

 こいつはいまだかつて、何一つ外交で成果をあげたことがないだろ。外遊、世界観光旅行して、日本国民の金をばらまいただけだろ。ふざけんなよ。 
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/587.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK260] 経済無策と外交破綻 令和効果が失せればこの政権は終わる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[12703] kNSCqYLU 2019年5月10日 22:56:28 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2768]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/602.html#c5
コメント [中国12] 「蔡総統が日本の産経新聞の取材で日台安保対話を呼び掛ける」(フォーカス台湾など) 無段活用
5. 2019年5月10日 22:56:44 : j1bSqqkggA : ckVuOS5YdkNLS0E=[2]
>>1

じゃあ君の家の隣に米軍基地を誘致しろよ。
沖縄に頼るなアホ。

蔡英文ともどもアメポチ仲間で米国へでも亡命しろ。

http://www.asyura2.com/17/china12/msg/817.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK260] 小室圭氏「圭殿下」で皇族入りなら年間4575万円支給(東スポ) 完璧帰趙
3. 2019年5月10日 22:57:19 : CY8xVvvbW2 : bmd0MnBSY0RWQUk=[1]
いいなあ。

一生安泰じゃないか。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/600.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相“北朝鮮無条件会談”に安倍応援団が手のひら返しでお追従! 八代弁護士、青山繁晴、竹田恒泰らが一斉に(リテラ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[12704] kNSCqYLU 2019年5月10日 22:58:21 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2769]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/601.html#c5
コメント [原発・フッ素51] 太陽光発電が需要の88%に(日照豊富な県でなぜ原発?!) 戦争とはこういう物
5. 2019年5月10日 22:58:54 : 2dg8TKV3Z2 : Sjc5TERaUEUxSUk=[13]
次世代電池で検索したら数が多すぎてどれが本命か判断できない、ただし現在のリチウムイオン電池も量産化でだいぶ価格が下がってきた。
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/512.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相“北朝鮮無条件会談”に安倍応援団が手のひら返しでお追従! 八代弁護士、青山繁晴、竹田恒泰らが一斉に(リテラ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[12705] kNSCqYLU 2019年5月10日 22:59:09 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2770]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/601.html#c6
コメント [中国6] 日本の天皇は中国人か、それとも朝鮮人か?―中国メディア 赤かぶ
133. 2019年5月10日 22:59:21 : j1bSqqkggA : ckVuOS5YdkNLS0E=[3]
>>2

古代は、渡来人→支配階級、土着民→被支配階級だぞ。

http://www.asyura2.com/15/china6/msg/675.html#c133

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相“北朝鮮無条件会談”に安倍応援団が手のひら返しでお追従! 八代弁護士、青山繁晴、竹田恒泰らが一斉に(リテラ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[12706] kNSCqYLU 2019年5月10日 23:00:02 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2771]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/601.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK260] <致命的な発言である!>あきれはてた玉木国民民主党代表の発言  天木直人  赤かぶ
62. 2019年5月10日 23:00:04 : 2izLR1Dtrs : UVhkSzVNcGpidjI=[154]

58氏にほぼ賛同。

喫緊の課題は消費税廃止・非正規労働廃止・原発被曝の回避。

これらの一つとして取り組めないのが国民民主、曖昧なのが立憲民主だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/571.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK260] 隣国のリーダーの、この知性溢れる文章をみよ。安倍政権下でどれだけ日本は遅れをとったのか。(神原元)「平凡さの偉大さ 新… 樹里亜
49. 2019年5月10日 23:00:42 : 43F7PCBwhU : dk5BS0J1NWZPNUk=[5]

韓国では前最高裁長官や判事が逮捕されましたが、
その一つが、徴用工の日本企業側の弁護士に情報を漏らした罪です。  

戦争屋の手下政権の日本と韓国が裏で繋がっていたということですね!

BSのワールドニュースではちゃんと報道するのに
日本のニュースでは報じないから洗脳された国民が韓国を誤解してしまうのだと思います。


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/533.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相“北朝鮮無条件会談”に安倍応援団が手のひら返しでお追従! 八代弁護士、青山繁晴、竹田恒泰らが一斉に(リテラ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[12707] kNSCqYLU 2019年5月10日 23:00:46 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2772]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/601.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK260] 竹中平蔵パソナ現会長の“改革”で、4割が非正規雇用で働く日本に…人に値する生活を営めず(Business Journal) 赤かぶ
33. 2019年5月10日 23:02:20 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[70]

相変わらず愚か者が多いが

貧しいのは、単に生産性が低く、社会保障が未成熟だからであり

非正規の割合とは関係ない

仮に10割正規雇用にして、高賃金を保証したら、どうなるかは、過去を見れば明らか


既得権化した資本主義は停滞するが

現実から乖離した社会主義はさらに持続不可能ということだ


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/539.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK260] 鳩山元首相の図星ツイートにブチ切れ「外交の安倍」赤っ恥(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
30. 2019年5月10日 23:02:27 : 1b4UP7yC7E : cUxQZ0QxckdKRGc=[2]

27の僕、

11の地下爺さんの
「自民党政治と安倍政権の実績」

って、全部事実なんじゃね。

さては、貴方、自民党支持者

だね。

こういった事実を知られちゃ、

不味いってことだな。

益々、ポスター作戦

いいかもな。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/587.html#c30

コメント [国際26] トランプ突然の対中関税引き上げ 原因は中国の「合意内容ほぼ白紙に戻す」大幅な修正要求(ニューズウィーク) 赤かぶ
5. 2019年5月10日 23:03:04 : j1bSqqkggA : ckVuOS5YdkNLS0E=[4]
実際はどうかよくわからないが、
アメリカ筋の情報を真に受けるのも危険だろう。

>中国の産業補助金縮小や米国の遺伝子組み換え作物の承認手続き合理化など、

遺伝子組み換えだとよ(笑 。ロシアなら禁止だけどな。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/379.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK260] 経済無策と外交破綻 令和効果が失せればこの政権は終わる(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2019年5月10日 23:04:51 : jXbiWWJBCA : Rm5WWGpiTzAwU2c=[71]

個人的には、もっと早く終わると思っていたが

あまりに野党の政策の対案がなく、運営能力がひどすぎるせいで、

当面は政権交代は難しいだろう


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/602.html#c6

コメント [Ψ空耳の丘Ψ62] 7回目の終了です(その9の25)・日月神示の研究・「始祖鳥が、天空を羽ばたいたという、重力異常の話」 どう思われますか
1. 2019年5月10日 23:05:10 : EDX5mKFSTc : bGpLYVFoUWRpMXc=[4]

始祖鳥 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%8B%E7%A5%96%E9%B3%A5

したがって、主翼と尾翼は揚力を生じていた事が示唆される。しかしながら、当初のようにグライダーのように単に滑空のための器官というよりは、主に吸放熱のために備わっていたと考えられる。

アーケオプテリクスが骨太の胸骨や(胸筋の起点となる)竜骨突起を欠く事は、アーケオプテリクスの飛翔能力がさほど高くなかった事を示唆している。

したがって、アーケオプテリクスは現生の鳥類と同じようには羽ばたけなかったであろうと考えられている。ただし、打ち下ろし (downstroke) のみによる補助のもとで滑空を行っていたことは考えられる (Senter 2006)。

アーケオプテリクスの足は現在の鳥類とは違い第1指が他の指と対向していないこと、すなわち枝を掴んで樹上に止まる事が困難であることが判明している(Mayr et al. 2005)。この事実はアーケオプテリクスが地上生活者であった可能性を支持している。


翼竜は飛べなかった?東大研究者が新説 写真1枚
 国際ニュース:AFPBB News
https://www.afpbb.com/articles/-/2524733?pid=3394407

恐竜の適応力の秘密は肺の構造に | ナショナルジオグラフィック日本版サイト
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/2167/
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/587.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相“北朝鮮無条件会談”に安倍応援団が手のひら返しでお追従! 八代弁護士、青山繁晴、竹田恒泰らが一斉に(リテラ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[12708] kNSCqYLU 2019年5月10日 23:05:34 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2773]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/601.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK260] 憲法が危ない!日本が危ない!民放は広告規制に反対!  赤かぶ
8. ろくさん[371] guuCrYKzgvE 2019年5月10日 23:06:10 : TY5IISq7Yw : WS9ZS0FyTnJWREE=[3]
じゃあマスゴミ見るな!新聞読むなとか宣伝すんなよ。

国民からマスコミ切り離してマスコミやっていけるのか?

貴方は何歳ですか?本当に詐欺師だよ。

マスコミが働けなくなったのみんなが買わないから。ネット電通与党誘導かいらい。

お前らの責任だろ!

変な洗脳屋より時々芯ついてる人がいる。だからネットも極少数認めるしそう言う隠れマスコミ等が居てくれるのが嬉しい。

天木とか半歩とかマスコミ取り上げでアクセス稼いでる癖に可笑しいだろ?そう言うのを泥棒と言うし詐欺師というんだよ。

マスコミ貼るなら悲惨すんな!!!  頑張ってる人もいるとかくさんしろよっ!

本当にネットは摩訶不思議だね。凄ネタもあるから無くせとは言いませんがね。

鵜呑みにしてはねえ。

新聞記事年中取り上げてるくせにマスゴミって?

本当に信用できますか?
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/589.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍首相“北朝鮮無条件会談”に安倍応援団が手のひら返しでお追従! 八代弁護士、青山繁晴、竹田恒泰らが一斉に(リテラ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[12709] kNSCqYLU 2019年5月10日 23:06:12 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2774]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/601.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK260] まさかと思って動画を見たがトランプに阻止される図、事実を伝えない日本メディア(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
215. 2019年5月10日 23:08:58 : xk8RhRwJrV : dE5EVmlaMnJVNXc=[-460]
>今回のこのスレでは、お前と前河は英語ができないことをはっきりさせた。

粘着ストーカー器質のバカウヨ爺が何時まで調子コイてんだよボケ

何が「英語が、英語が。英語ガー!」じゃ、アホンダラ

ここは日本で阿修羅は基本的に日本語で議論をする掲示板だ

英語がナンボのもんじゃ、この糞ダボウヨがw

そんなに英語が好きならテメーは全投稿を英語でやってみやがれ

年金を貰いながら、くだらねぇことに時間を浪費しくさって

クソ高い年金保険料を毎月納めている現役世代に申し訳ないと思わんのか

とっとと消え失せろ、アホボケ糞ウヨ爺!


http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/248.html#c215

コメント [経世済民132] 日産幹部2人を不起訴 司法取引でゴーン前会長に関する情報を提供(毎日新聞) 赤かぶ
3. 2019年5月10日 23:10:42 : 2YqP2jr0ae : cS5IaEVoR1pvL28=[19]
憲法違反犯罪法、司法取引を実行した、
東京汚職リンピックを開く、腐った東京の、

ミツビシ愛(それを世間では癒着又は贈収賄という)、
憲法違反犯罪者の工作組織の特捜●ンコ部の皆様全員、

北朝鮮に学ぶ、公権力拉致監禁犯罪者!

しっかりと、根の腐った公金狙いの、
金で買った東京汚職&汚染リンピック開催地の、
弁護士ウ●コ会の皆様も
同様ですので、
罪を償ってあげてください!

もちろん、
ヤッチャッタニッサンさんは、クルマ好きな皆様から、
とっても愛されて、
とうさんしてください!

全世界のニッサンファンの皆様、
罪を作って相手になしぐる、世界一の、
強盗殺人営業妨害&他聞く内政干渉犯罪国、
アメ●カの真似している、
汚い企業撲滅でオモテナシしてあげてください!
全世界の皆様、
特に、中東の皆様や中国の皆様、
よろしくお願いします。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/367.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK260] 来日トランプまたゴルフ 安倍首相の“顔を立てる”有力2候補(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. panbet37[1306] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2019年5月10日 23:11:04 : SstJ3ehXWg : dHUzYUYySlJjZXM=[35]
安倍晋三は、トランプの幇間、太鼓持ちとしか思えない。恥ずかしくて、情けなくて、涙が出るよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/580.html#c7
コメント [マスコミ・電通批評15] 容疑者でなく元院長、加害者の呼び方決めた理由(読売新聞) JAXVN
6. 2019年5月10日 23:11:29 : ea9u6mM7C2 : ZnhvWGJiN010eUU=[1]
>>5 ほぼ同意! こんなのもあった。

>元特捜部長が死亡事故 歩道の男性はねる 東京・港区
https://www.sankei.com/affairs/news/180218/afr1802180006-n1.html
18日午前7時20分ごろ、東京都港区白金の都道で、元東京地検特捜部長の石川達紘(たつひろ)弁護士(78)=神奈川県鎌倉市梶原=の運転する乗用車が対向車線に入り、道路右側のガードパイプをなぎ倒して歩道に突っ込んだ。歩道を歩いていた自営業、堀内貴之さん(37)=足立区東和=をはね、道路脇の店舗のシャッターに衝突。堀内さんは全身を強く打ち、搬送先の病院で間もなく死亡が確認された。
 警視庁高輪署によると、石川弁護士は右足を骨折して病院に搬送された。高輪署は運転操作を誤った可能性があるとみて、自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いも視野に調べている。
 石川弁護士は第1東京弁護士会所属。検事出身で、東京地検特捜部長や福岡、名古屋の両高検検事長などを務めた。

>元特捜部長を在宅起訴 東京地検、男性はね死亡させる 2019.3.22 16:25
https://www.sankei.com/affairs/news/190322/afr1903220021-n1.html
東京都港区で昨年2月、乗用車で歩道に突っ込み、男性をはねて死亡させたとして、東京地検は22日、自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反(過失建造物損壊)の罪で、元東京地検特捜部長、石川達紘(たつひろ)弁護士(79)=神奈川県鎌倉市=を在宅起訴した。関係者によると、起訴内容を否認している。
 起訴状などによると、昨年2月18日、渋谷区内の道路で降車しようとした際、誤って乗用車を急発進させ時速100キロ以上で約320メートル暴走。港区白金の歩道にいた足立区の自営業、堀内貴之さん=当時(37)=をはねて死亡させ、店舗兼住宅のシャッターなどを壊したとしている。
 石川被告は当初、「車が勝手に暴走したのではないか」と話していたが、メーカーが車体検査した結果、異常は確認されなかった。昨年12月に書類送検された際も「アクセルを踏み込んだ意識はない」などと容疑を否認していた。 石川被告は東京地検特捜部でロッキード事件などの捜査に携わり、平成元年に特捜部長に就任。福岡、名古屋の両高検検事長を経て13年に退官、弁護士として活動していた。____

この場合も

上の記事__元東京地検特捜部長の石川達紘(たつひろ)弁護士(78)、石川弁護士
下の記事__元東京地検特捜部長、石川達紘(たつひろ)弁護士(79)、石川被告、石川被告

となっており、起訴されて初めて「被告」となっている。それ以前は現行犯なのに「犯人でも容疑者でもない」という扱いだ。つまり、元高級官僚であれば庶民と違ってメディアも警察・検察も最大限に、異常なまでに人権への配慮に心を砕いている。

過去にも地方で裏金を作り私物化していた警察官僚に対し、部下が「キャリア様に傷をつけてはならない」という配慮がなされていたとの記事があった。つまるところ、特権階級だということであり、法の下の不平等が延々と続いているということ。だから総理であれば愛人の首を絞めて殺しても無罪放免、総理の応援本を書き、総理が仲人をした強姦魔:山口敬之も免罪という違法な人治・脱法状態になっている。虫唾が走る。



http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/503.html#c6

コメント [カルト20] 新潮・共産の党名候補は日本大衆党。太郎を副党首に迎えて氷河期を多数立てれば単独過半数は確実である。 ポスト米英時代
3. 森の住人[113] kFiCzI9akGw 2019年5月10日 23:11:42 : EPlvfwyH1g : RFZWVWJwajEvems=[4]
まあ、いつまで共産党にイチャモンつけてるんだか(笑)

オルテガを持ち出すまでもなく

大衆とは「砂粒」のことであり、別名「無党派」とも言うわな。

つまり「日本大衆党」とは「日本無党派党」という
言葉からして意味不明の存在と言うことだ。

そもそも理念も理想も綱領も無縁の大衆が政治にかかわること自体
危険極まりないのであり、そんなことはプラトンやソクラテスの時代から
自明のことだわな。

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/833.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK260] <東京新聞を見て驚いた!>山谷えり子氏に語った事が本音なら、日朝首脳会談は幻に終わる  天木直人 赤かぶ
8. 赤かぶ[12710] kNSCqYLU 2019年5月10日 23:15:43 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2775]

     










http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/597.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK260] <致命的な発言である!>あきれはてた玉木国民民主党代表の発言  天木直人  赤かぶ
63. 2019年5月10日 23:16:46 : ImHGPc608o : V1M5L1FRNXFTd3M=[46]
消費税とプライマリーバランス。
この二つが元凶で日本は潰れつつある。
原発事故も財政健全化最優先がもたらしたもの。

スポン氏はなにが重要課題かがまったくわかっていない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/571.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK260] <東京新聞を見て驚いた!>山谷えり子氏に語った事が本音なら、日朝首脳会談は幻に終わる  天木直人 赤かぶ
9. 赤かぶ[12711] kNSCqYLU 2019年5月10日 23:17:22 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2776]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/597.html#c9
コメント [カルト20] 新べ・ダマスゴミは馬鹿の読み間違いを一切報じていない。そんなダマスゴミの出す内閣支持率は出鱈目なのである。 ポスト米英時代
1. 2019年5月10日 23:19:35 : HCDU7rB1lg : NkdOS2ZMTkJ0cXc=[198]
漢字の読めない馬鹿総理w まあ、ルビを怠った側近のせいかw

今までにも漢字の読み間違いは山ほどあるが、これは失礼にも程がある。

さすがでんでん首相の本領発揮。

これは、完全アウト!

もうさ、こいつメチャクチャ。
何がダメっていい間違いなんかより、官邸のHPから映像を削除してるって事。
政府官邸が歴史修正主義だって事が如実にわかる

安倍総理が心ゆくまでゴルフを楽しまれることを願っていません。

そもそも練習してなかったの?ということに疑問を感じてしまう。

「願っていません」と読むような人に憲法を読んで理解する力があるとはとても思えないけどね

練習させなかった、役人の確信犯だね!

内閣広報室に確認したところ「動画を削除した事実はない」との答え。またご飯論法かよ

(1:譲位の儀で読む文章の併せ読みすらしていない 2:読み違いにより尊敬語・謙譲語ですらなくなる 3:そして発言内容も無礼極まりないものに)のトリプル役満かました
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/831.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK260] 政府、北朝鮮に厳重抗議=日朝「無条件」戦略に暗雲/時事通信社 仁王像
4. 2019年5月10日 23:19:54 : 1xowL8UA62 : bTR4YUJqV0tZLjI=[17]
飛翔体の正体が弾道ミサイルと解った。
ずいぶん時間が掛かりましたね。

それで避難が間に合うのですか。
国民を守れるんですか。
Jアラ−トはどうしたの。鳴らさないの。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/592.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK260] <東京新聞を見て驚いた!>山谷えり子氏に語った事が本音なら、日朝首脳会談は幻に終わる  天木直人 赤かぶ
10. 赤かぶ[12712] kNSCqYLU 2019年5月10日 23:20:01 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2777]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/597.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK260] <東京新聞を見て驚いた!>山谷えり子氏に語った事が本音なら、日朝首脳会談は幻に終わる  天木直人 赤かぶ
11. 赤かぶ[12713] kNSCqYLU 2019年5月10日 23:21:56 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2778]









http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/597.html#c11
コメント [音楽18] ↑失敗。 カントリーロード/Japanese version lyric ピノキ
2. 2019年5月10日 23:24:45 : p8VPtCAeX2 : VC5ycHFrNmV0eUE=[30]
リンクの紹介ありがと!
ギターでしんみり聞くのもいいねぇ。
http://www.asyura2.com/16/music18/msg/863.html#c2
コメント [近代史3] (三橋貴明×山本太郎) 絶対にTVでカットされる国債の真実 中川隆
14. 中川隆[-10364] koaQ7Jey 2019年5月10日 23:30:00 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1741]
【Front Japan 桜】均衡財政期の不都合な真実
- MMT VS 財務省[桜R1-5-10] - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=Nx43e_XJotU


キャスター:佐藤健志・三橋貴明
■ 均衡財政期の不都合な真実
■ MMT VS 財務省
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/298.html#c14

コメント [近代史3] 中野剛志 _ アメリカで大論争の「現代貨幣理論」とは何か 中川隆
14. 中川隆[-10363] koaQ7Jey 2019年5月10日 23:30:31 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1742]
【Front Japan 桜】均衡財政期の不都合な真実
- MMT VS 財務省[桜R1-5-10] - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=Nx43e_XJotU


キャスター:佐藤健志・三橋貴明
■ 均衡財政期の不都合な真実
■ MMT VS 財務省
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/314.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK260] 鳩山元首相の図星ツイートにブチ切れ「外交の安倍」赤っ恥(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
31. 2019年5月10日 23:30:47 : EKMzO2z8pr : amRldDZRYUtNSkE=[56]
>>30
あのなぁ地下爺さんのには変な漫画というかパロディ調のもあっただろ
ああいったのは一般人にはただの悪ふざけにしかとられないからそういったのは止めとけと言ってるだけだ
>>8のように淡々と事実を列挙しただけの奴を拡散するのは非常に有効だと思うぞ
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/587.html#c31
コメント [戦争b22] ユダヤ人女性をソ連軍から守った日本の外交官たち    西岡昌紀 西岡昌紀
8. 中川隆[-10362] koaQ7Jey 2019年5月10日 23:33:21 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1743]
>>7
>300万人のユダヤ人の記録が保存されているけれど、彼らの大部分の死亡原因は病死とされている。


死んだのはユダヤ人だけじゃないからね。

病気で1400万人も死ぬ訳ないよ



http://www.asyura2.com/18/warb22/msg/650.html#c8

コメント [カルト20] 新潮・共産の党名候補は日本大衆党。太郎を副党首に迎えて氷河期を多数立てれば単独過半数は確実である。 ポスト米英時代
4. 2019年5月10日 23:38:03 : KyPgZPlu8Y : U0EzUDRXcC5YdzY=[249]
日本大衆党は、歴史上存在した、かつての政党です。

日本大衆党
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E8%A1%86%E5%85%9A

日本の無産政党は、離合集散を繰り返し、日本の軍国主義化を止められなかった。この政党を受け継いだ日本無産党は、1937年の人民戦線事件で多くの活動家が逮捕され、しかも軍国化した政府が解散させましたからね。戦後、日本社会党の左派として復活しました。うちのご先祖様も所属していました。

これとは別に、社会大衆党と言うのもありましたが、こちらは大政翼賛会に吸収されておしまい。戦後、日本社会党の右派として復活しています。ここは社会民主主義でしたが、「こんなの、路線として弱すぎる。」と、左派は怒っていましたよ。

うちが外国行ってから社会党は社民党に名前を変えましたけど、支持が広がらないのは、社会民主主義なんて頼りにならないからです。やはり成田知己委員長が言われたように、「我々は社会主義で行く ! 」ことが政党の強さを示すのですし、結果として低い所得に苦しむ生活難の労働者階級を引き付ける「磁力」になるのです。「磁力」で人民を団結させるのです。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/833.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK260] 小沢氏処遇「玉木氏は地獄」 国民民主、お飾り拒否の「壊し屋」を警戒(毎日) 完璧帰趙
17. 日高見連邦共和国[13652] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2019年5月10日 23:41:24 : wXAOgnXZZk : YUEwQlU4ay8xSWs=[1]
>>16 『ストーカー』

オマエのような奴が湧いてくるとね、小沢一郎もまだまだ“捨てたもんじゃない”って何よりの証明になる。

だからドンドン湧いて出て、絡みつき・粘着してくれたまえ。キチガイくん!(笑)

今時代は“端境期”にある。リアルはどんどん先に進んでいく。置いてかれないようにネ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/556.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍のグータラが浮かれている間に大変なことが!   赤かぶ
1. 赤かぶ[12714] kNSCqYLU 2019年5月10日 23:41:51 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2779]

「爆買いされる日本の領土」宮本雅史氏  著者インタビュー
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/book/211593
2017/08/17 日刊ゲンダイ


宮本雅史氏(C)日刊ゲンダイ

 北海道は中国の32番目の省になる?――。表紙オビの衝撃的な言葉が目を引くが、実際、東京ドーム513個分の土地が、中国に買収されているという(昨年12月末現在)。

「北海道は毎年、前年度の水源地の面積を公表していて、最新のデータではそのうち31市町村、2411ヘクタールが中国を主とした外国資本に買収されています。一昨年は、1878ヘクタールでドーム400個分でしたから、1年で100個分増えました。しかもこれは水源地に限られるデータで、森林地や個人の買収など水源地と認定されていない場所も含めると、1桁、2桁少ないでしょう。最大、ドーム5000個分は買収されている可能性があるんですね」

 たとえば、日高山脈の麓の平取町豊糠エリアでは半分以上の土地が、中国資本の農業生産法人に買われているという。

「最初は、ニセコなどの観光地に中国資本が入っているという話だったんですが、近年はスポットではなく広範囲に100ヘクタール単位で買われているとの情報が多くなっています。山林の所有者が、山林の処分を不動産会社に依頼したところ、いつの間にか中国系企業に売却されていた例もあるし、そもそも北海道は広いから、地元の人もはっきりとした実態は知りません。昨年、北海道入りし、延べ4000キロ以上走って現地取材をしてみると、洞爺湖の月浦温泉、星野リゾートトマム、渡辺淳一文学館などが次々と中国資本になっていることが分かりました」

 爆買いによる影響は単に土地の買収だけではない。地元の人々の生活の中にも入り込んでいるというのだ。そのひとつが、学校教育。釧路の西隣の白糠町では何と学校教育に中国語、中国文化学習が行われているというから驚きだ。また、日高山脈の麓の山林は地元住民が知らない間に中国人に買われ、「スイス牧場」の看板が立っていた。中は森林に覆われて、実態は誰にも分からない。不安を感じている住民もいるという。

 著者は、中国人による土地の爆買いは、地下資源として豊富な水源地の取得だけが目的でなく、もっと別の狙いがあるのではないかと言う。

「永住権です。道内の中国系不動産会社に勤めていた日本人何人かに取材すると、外国人は日本人と結婚しなくても、土地さえ買えば永住権が得られるというのです。中国人は規制緩和で沖縄から日本に入ると、観光ビザが90日に延長されるんです。そこから北海道に飛んで、90日で法人をつくり、土地を探して、法人名義で買う。法人は資本金500万円以上、従業員が2人以上常駐すると中長期在留のための『経営・管理ビザ』を取得できます」

 そして、滞在年数を更新して、10年経つと永住権を申請できるというのだ。

 著者が入国管理局に確認すると法的に問題ないことが分かったという。

「日本は安全保障といえば、自衛隊の強化を考えますが、エネルギー、教育、不動産、食料すべて守らなければならないし、そこがすべて狙われています。最後は主権です。領土が広がればいざ有事が起きた際、相手国の拠点になる可能性もあります。かつて日本人がハワイで不動産を買っていたとき、米国は法律を作って、軍事施設、エネルギー施設の周辺といった場所は、外国資本が買えないように対応した経緯があります。中国人たちは非合法的なことをしているつもりはないのでしょうが、問題は、日本に法律がないことです。爆買いを食い止めるには、早急な法整備しかありませんね」(角川書店 800円+税)

▽みやもと・まさふみ 1953年生まれ。産経新聞東京本社編集委員。慶応大学法学部卒後、産経新聞社入社。93年、ゼネコン汚職事件のスクープで新聞協会賞を受賞。著書に「報道されない沖縄」など。












http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/603.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 山本太郎に「1人で国会変えられるんか?」と聴衆! 「変えるしかない!」 本気の演説に涙が出た!  赤かぶ
41. 2019年5月10日 23:42:31 : sdFiRtFxws : N3FWYTBCcWNPcmc=[15]
23、したり顔で学者のお説?

どこが、「全て正しい訳ではない?」
一体何処の誰が完全無欠な事を言ったか教えて欲しいもんだ。
百パーセント実現出来る政策をどこの誰がやったか言ってみよ。

小利口な連中は上から目線でものを言うより、下から目線で物事を考えよ。

因みに、小沢一郎は「財源はある」と言ってますがね。知りません?
それに、安倍政権の無駄遣いは兆単位でしょうが。

与党の連中の嘘八百とは比較にもならない正論を述べている。
菅直人だって野田ブーだって嘘ついておきながら、未だに反省の色無し。

山本太郎はこれでいいのだ。
全力疾走中の彼を邪魔するな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/573.html#c41

コメント [カルト20] ダマスゴミが改憲CMに全面協力明言。共産が大衆党となり無党派層と連携する以外に阻止する方法はゼロである。 ポスト米英時代
1. 2019年5月10日 23:43:33 : HCDU7rB1lg : NkdOS2ZMTkJ0cXc=[199]
「9条球場」(通販生活の意見広告)
憲法改正の国民投票が、こんな試合にならないか心配です。
https://www.youtube.com/watch?v=_EEJtHNpZZA
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/836.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 小室圭氏「圭殿下」で皇族入りなら年間4575万円支給(東スポ) 完璧帰趙
4. 2019年5月10日 23:43:55 : 2FOSukKJfI : Nkw4c2tKeW9zdVU=[196]
>>2

どうせなら、竹田某が皇族入りするのとどっちがいいか?
その比較も載せてほしいよね。そう思うでしょ?
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/600.html#c4

コメント [カルト20] 日本国民が主権者だ、という考えは、間違いである。選挙で選ばれた、国会議員たちという人間の集団が、主権を持つ/副島隆彦 仁王像
16. 2019年5月10日 23:44:45 : 6KiUALiH2Y : NTNnc2FGWVN2SWM=[40]
>15 貴公、副島・小室説と違うこと言ってるつもりか?

 日本語の分らない奴だ。


説得力のある説明をしろよ。小室直樹先生はどのような理論で「国民主権」を否定してるのか教えてくれ。多分できないだろうけど。4に張ってあるURLで小室直樹先生の著書「田中角栄の遺言」から引用されている箇所は民主主義と独裁主義の関係を述べているだけじゃないか。国民の意思を代表して独裁政治を行う独裁者というのは確かにいるよな(カダフィなんかそうだったんじゃないかな)。これは一種の民主主義の形態であるという小室先生の意見は正しいだろう。ただ、国民の総意に反した独裁政治は民主主義の一形態だとはいえないだろうなぜなら「民主」ではないのだから。ということで、小室先生が「国民主権」をどのように否定しているのか早く教えてくれよ。それから9の質問にもちゃんと答えてくれよな。


>貴公、副島・小室説と違うこと言ってるつもりか?

 日本語の分らない奴だ。


当り前だろう、副島君と違うこと言ったらなんか悪いのか?人を罵倒するより、早く説得力のある説明をして私を納得させろよ。小室先生はなんといって「主権在民」を否定しているんだ。書名も教えてくれよな。そういうことをちゃんとやらないとごまかそうとしてると思われるよ。


http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/801.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍のグータラが浮かれている間に大変なことが!   赤かぶ
2. 赤かぶ[12715] kNSCqYLU 2019年5月10日 23:45:10 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2780]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/603.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍のグータラが浮かれている間に大変なことが!   赤かぶ
3. 赤かぶ[12716] kNSCqYLU 2019年5月10日 23:45:54 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[2781]



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/603.html#c3
コメント [カルト20] ガキ・トラは安倍に消費税廃止を迫っている。国民も立憲も共産と太郎の消費税廃止に足並みを揃える事である。 ポスト米英時代
1. 2019年5月10日 23:46:56 : HCDU7rB1lg : NkdOS2ZMTkJ0cXc=[200]
日仏共同テレビ局France10及川健二 @esperanto2600
日本の消費税収は全体の30%以上。
これは付加価値税が最高税率25%のスウェーデン、最高税率が20%のフランス並み。
つまり、日本は8%の段階でフランス・スウェーデンとほぼ同じ税収率という極めて歪な税システムになっている。
私は各党にどう正すのか聞いてまわった。
消費税減税と応えたのは山本太郎のみ
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/837.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK260] 株価は新元号で下がりっぱなし 「令和」大不況が始まるぞ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. panbet37[1307] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2019年5月10日 23:48:46 : SstJ3ehXWg : dHUzYUYySlJjZXM=[36]
  こいつ、安倍晋三のせいで、日本は何もかも無茶苦茶にされた。こんな史上最悪の売国奴は、国家破壊の罪で絞首刑にすべきだね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/565.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK260] <東京新聞を見て驚いた!>山谷えり子氏に語った事が本音なら、日朝首脳会談は幻に終わる  天木直人 赤かぶ
12. transimpex[-248] gpSCkoKBgo6Ck4KJgo2CkIKFgpg 2019年5月10日 23:51:10 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-171]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

拉致問題は、、本当の日本人には関係の無い事。

半島との関係を絶つ為には、、上が日本人になる事。

それか、、皇室制度廃止。

そうすれば、、、、ややこしい、、併合から開放されます。

おかしな宗教で人を縛る必要は、、日本人には必要ないからです。

普通に、、精神の引継ぎが出来ているのなら、、無用の話。
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/597.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK260] 民主党政権をこき下ろすことでしか存在感を示せない安倍首相。64歳児と言われる所以(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
4. 前河[2078] kU@JzQ 2019年5月10日 23:55:15 : evyRtSopKg : cFFWOEdoSWlZZUE=[35]
こいつ、街頭演説で、「批判からは何も生まれないんです!」とか言ってなかったか?

で、「悪夢の民主党政権?」

虚言癖と論理矛盾の塊のような人だ。おまけに自分の事になると国会でいきなりキレたりする未熟者で幼稚。

一体日本はどうなってしまったのだろう?

子供に国の舵取りをさせている現状が信じがたい。

>まるでネトウヨのように、常に、民主党政権の批判どころか根拠のない言いがかりとしか思えない程、民主党政権を敵対視して来た。

ネトウヨが喜んで支持する訳だよね。阿修羅でネトウヨを見てるとホント安倍にそっくり。

論理的に考える事が出来ないから議論もろくに出来ない。

独り善がりで思い込みが激しい。

自分等に反論すれば全てが左翼とかパヨクとか言う。中道も中道左派も中道右派も左も何も関係ない。

ウヨとサヨしかいない世界観って?笑

短絡脳、単細胞。「ゴルフはダメで将棋はいいのか?」って何?笑 ギャグでしかないが真顔で言うからね。恐ろしい。

普通は安倍を信じていても、こういう発言を聞いたら、普通は思うよね「ああ、ダメだこれ。この人にはついて行けないな」ってね。

それでも利権のためについて行く訳?情けないね、人として。

こんな政治家をスゴい政治家だと応援してる感性がおかしい。イデオロギーの前に感性だろ。

どう見ても正気の沙汰ではないな。



http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/588.html#c4

コメント [お知らせ・管理21] 2019年05月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
91. 2019年5月10日 23:57:08 : cLgZUN2doM : akdZS3o5STVINlU=[-48]
>>90
東海アマさんお疲れ様です
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/554.html#c91
コメント [政治・選挙・NHK260] 安倍のグータラが浮かれている間に大変なことが!   赤かぶ
4. 2019年5月10日 23:58:32 : ArtZ6tBTvM : T2NNbU8uczRqaG8=[1]
幸福の科学とサンケイに踊らされる馬鹿
http://www.asyura2.com/19/senkyo260/msg/603.html#c4

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年5月

 
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。