★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年3月 > 02日16時12分 〜
 
2020年3月02日16時12分 〜
記事 [ペンネーム登録待ち板6]   広範に検査を実施する体制を、整備しなければ、感染者を確認できない !

 広範に検査を実施する体制を、整備しなければ、感染者を確認できない !

    野党の見解・詳報は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/02/29より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜6)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)広範にPCR検査を実施すれば、確認

   される感染者数が、爆発的に拡大する !

つまり、入院を要する肺炎患者にしか、PCR検査を実施しない、としたのである。

広範にPCR検査を実施すれば、確認される感染者数が、爆発的に拡大することになる。

安倍内閣は、この事実を隠ぺいするために、検査実施を妨害しようとする、意図が丸見えである。

野党は、広範な検査実施体制整備を、安倍内閣に確約させなければ、国会での追及の意味がない。

安倍内閣は、公表される感染者数を、抑制したい安倍内閣は、PCR検査体制の、拡充を求める声を潰すために、御用学者等を活用して、検査体制を拡充しないことを、正当化する言説の流布に、懸命になっている。

8)マスコミは、正当な主張を批判する、言説の流布に努めている !

「日本のテレビでは、クリニックの院長が出演して、PCR検査を、自由にできるようにして欲しいと話しています」などの表現を使って、正当な主張を批判する、言説の流布に努めているのである。

短時間で、検査結果を出すことができる技術も、開発されている。

検査がパーフェクトでなくても、広範に検査を実施できることが、必要不可欠なのである。

安倍内閣に、PCR検査体制の拡充を、確約させることができないなら、野党の存在意義が問われる。

9)大都市圏の通勤を、現状のまま放置する

    なら、新型コロナウィルスの感染拡大を防げない !

小中高を休校させても,大都市圏の通勤を、現状のまま放置するなら、新型コロナウイルスの感染拡大を防げない。

ダイヤモンド・プリンセスの乗員・乗客3711名を、狭い船内に監禁しても、中国からの人の移動を野放しにしていれば、日本へのウイルス侵入を防げない。

新型コロナウィルスの感染拡大は、安倍内閣の対応が、「ザル」であるからである。

10 )広範に検査を実施する体制を、

    整備しなければ、感染者を確認できない !

広範に検査を実施する体制を、整備しなければ、感染者を確認できない。

感染者を確認できなければ、感染者の行動を抑止できない。

だからこそ、検査体制の拡充が、求められている。

韓国での感染者数が、急増したのは、韓国で検査体制が、拡充されたからである。

11 )韓国で検査体制が、拡充されている

    から、事態の収束は、日本より早くなるだろう !

恐らく事態の収束は、日本より、韓国の方が早くなるだろう。

北海道での感染者数が多いのは、北海道でより多く検査が、実施されているからである。

それにもかかわらず、安倍内閣は入院を必要とする、肺炎患者にしか、PCR検査を実施しない方針を貫いている。安倍内閣は、高熱が4日以上続かないと、検査を受けさせないという方針を貫いている。

12 )PCR検査を増やさないのは、東京五輪ファーストの安倍内閣の姿勢だ !

ここから浮かび上がるのは、東京五輪ファーストの安倍内閣の姿勢である。

安倍内閣は、東京五輪を実施するために、日本での確認感染者数を、隠ぺいしなければならないと、考えているのだろう。

クルーズ船は、2月1日に入国手続きを完了しており、横浜に到着した時点で、すでに日本国内扱いであったはずである。

したがって、日本での感染者数に含めるのは、当然だったはずだが、安倍内閣は、WHOに圧力をかけて、クルーズ船の感染者数を、日本の数値から除外することを、強要した。

安倍内閣が、広範で迅速な検査を妨害するのも、ひとえに、公表される感染者数を、抑制したい一心からきているものと考えられる。―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

○【衆院予算委】新型コロナウィルスへの政府対応

  「後手に回ったと言わざるを得ない」と枝野代表

(cdp-japan.jp:立憲民主党:2020年2月26日より抜粋・転載)

 衆院予算委員会で26日午後、「国民生活の安全・内外の諸課題等」に関する集中審議が行われ、野党共同会派「立憲民主・国民・社保・無所属フォーラム」(立国社)から立憲民主党の枝野幸男代表、国民民主党の玉木雄一郎代表が質問に立ち、新型コロナウイルスへの対応や「桜を見る会」問題、検事長定年延長問題等について安倍総理らの見解をただしました。

 新型コロナウイィスへの対応を中心に質問した枝野代表はまず、「過去に経験のない事態、目に見えない相手、時々刻々と変化する状況、それが国民の多くの皆さんの命と健康に直接与えかねない問題。種類は違うが私も9年前に同様な事態に対応する経験をした。

その経験も踏まえて今回政府の対応に野党としても協力をしていく立場で予算委員会における厚労大臣の出席についても異例の措置を取らせていただいた。

こうした危機管理の初期段階では、われわれのところに入ってくる情報や意見などをできるだけ事務的、実務的に情報共有し政策提言するということでやらせていただいてきた」と述べた上で、「残念ながらフェーズが変わったと言わざるを得ない」として、具体的な問題点を列挙。「野党としてもは協力は惜しまない。政府としてもフェーズを変えて対応していただきたい」と求めました。

 枝野代表は、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」での政府の対応について、2月5日に船内隔離を開始した後、14日後の19日から下船措置がとられるまでの経緯において乗客4人が死亡、その後ウイルス検査の結果陰性となって下船した2人の感染が確認されたことなどに言及。

クルーズ船の乗客で最初に死亡した80代の女性は5日に発熱後、病院へ搬送されるまで1週間かかっていたことから、6日に船内で医師による診察があったのかどうか、また、3人目に亡くなった男性について当初厚労省が新型コロナウィルスの感染の有無を公表していなかった理由を尋ねましたが、加藤厚生労働大臣はご遺族の意向を踏まえた情報を公開している旨答え、6日の医師の診察の有無については詳細を明らかにしませんでした。

これに対し枝野代表は、「ご遺族の気持ちは大事にしなければいけないが、一方で感染拡大を防止する、そのことについて政府がきちんと対応し、情報を把握し国民の皆さんに最大限提供しているのかという信頼がなければ国民の皆さんはどう対応していいのか分からないことになる」と指摘。

「いつ感染が確認できたのか、いつ発熱があり、いつ医師が最初に診察を受けたのか。文書で通告しているのに遺族の同意が得られないから答えられないというのは、感染やそれに対する対応、その後の政府の客観的な報告がなされていないことを裏付けているだけではないか。これで国民は安心できるのかと指摘をせざるを得ない状況だ」と断じました。

 枝野代表は、「船内で活動していた厚労省の職員が感染している可能性がある。
早く検査すべきではないか」「下船後、帰路に当たっては交通公共機関の利用は避けるべきではないか」といった野党の指摘、提案を聞かず、強行した結果感染が拡大したのではないかと問題視。

23日には下船者に対し、19日の時点で渡した健康カードにはなかった「不要不急の外出は控えた上で、周囲と接触する際はマスクを着け、公共交通機関の利用を避けるよう求める」など対応を強化していることを一例に挙げ、「後手に回ったと言われて仕方がないのではないか」と政府の認識をただしましたが、加藤大臣は当初のカードの内容に不備があったとしながらも対応が後手に回ったとは認めませんでした。

 枝野代表はまた、下船後のフォローアップ体制の不備や、政府の対策本部の機能不全、25日に発表された対策基本方針での危機意識の欠如などを指摘。この問題は全省庁にまたがる問題であり、基本方針は、総理もしくは官房長官が財政などを含めて資源や権限をどう利用するのか、拡大を防止するのかについて具体策を発表すべきだったとして、医療体制については特に、現状の「帰国者・接触者相談センター」では一定の条件をクリアしていないと高熱が続いている妊婦さんであっても検査を断られるなど、悲痛な訴えが相次いでいるなか何の対応策もなく「意識が足りないと言わざるを得ない。こういうところでこそ総理が強いリーダーシップを発揮すべきだ」と求めました。

○学校休校について混乱を最小に !

新型コロナウイルス合同対策本部

(www.dpfp.or.jp:国民民主党:2020年2月28日より抜粋・転載)

国民民主党をはじめ共同会派は28日、新型コロナウイルス合同対策本部会議を開催し、昨夕安倍総理が発表した一斉休校要請を含め、政府の対応についてヒアリングをおこなった。

 冒頭、玉木雄一郎代表は「昨日、突然に小中高への休校要請があり多くの混乱が広がっている。学校が休みなれば子どもだけでなく、親の問題もある。仕事に出ざるを得ない人の子どもの預け先をどうするか。休まざるを得ず給与、収入が減る人に対してどう対応するのか。私たちは、混乱を最小にするために最大限協力する。知恵を絞って取り組んで行きたい」とあいさつした。

 続いて、PCR検査の実施体制、マスクの供給、クルーズ船内の感染防護対策、専門家や関連学会との連携、患者や濃厚接触者や家族等に対する誹謗中傷や差別の防止策等についてヒアリングしたが、説明が不十分であるとし、引き続き説明を求めていくことになった。

 城井崇文部科学部門長は、安倍総理が27日夕に発表した休校要請はあまりに突然で、まずは要請の内容を確認したいとし、
(1)休校要請の法的根拠(2)休校の期間、延長される可能性
(3)仕事を休めない親の子どもの対応
(4)休止を求められていない保育所、幼稚園、学童保育での感染症対策
(5)私立学校にも同様に要請するのか
(6)大学については要請するのか
(7)休校中の学習、外出禁止指導の有無
(8)入学試験の対応
(9)定期テスト、単位認定――などについて文部科学省に説明を求めた。

詳細について検討中の項目も多く、休校の実施方法について最終的には学校設置者の判断に委ねるとの説明だったため、国が責任をもって対応すべきとの意見が多く上がった。今後、共同会派として新型肺炎の検査態勢を拡充する議員立法、新型コロナウイルス肺炎の新型インフルエンザ感染症特措法への適用または特措法の改正の検討等に取り組むことを確認した。

○新型コロナウイルス対策:専門家を国会に緊急に招致し、

知見共有と抜本的打開策を志位委員長が会見

(www.jcp.or.jp:共産党:2020年2月28日より抜粋・転載)

 日本共産党の志位和夫委員長は27日、国会内で記者会見し、新型コロナウイルス感染症へのいま必要な対応として(1)来年度予算案を抜本的に組み替え、大胆な財政出動を行う(2)感染症の専門家を国会に参考人として緊急に招致し、科学的知見を共有して与野党を超えて抜本的打開策に取り組む―の2点を緊急に提起しました。

 志位氏は「来年度予算案には新型コロナウイルス対策の予算が1円も計上されていない」として、「こんな予算案をこのまま通していいわけがない」と指摘。安倍内閣が出した基本方針は、国民に対してさまざまな要請をしているが、政府として何をやり、どういう責任を果たすのか、どういう予算措置をとるかが全く書かれていないと指摘しました。

 その上で、今後の検査体制の確立、重症者をケアする医療体制の拡充、打撃をこうむる中小業者を含めた関係者への支援などを考えれば、抜本的な予算措置をきちんととらなければできないとして、「野党としてよく話し合って、来年度予算の抜本的な組み替え案を提起していきたい。思い切った財政出動で、検査、治療、経済、さまざまな面で対応が取れるよう政治の責任を果たしていくことが緊急に求められている」と述べました。

 さらに、「新型コロナウイルスへの政府の対応が後手後手にまわっている。これをいかに先手先手にしていくか。政治の責任が問われている」と強調。現状を打開するためには、専門家を国会に参考人として招致して、科学的知見を共有し、共に抜本的打開策をつくる作業が緊急に必要だと主張しました。

 志位氏は、政府は専門家会議を2月16日にようやく立ち上げたが、国会としてはそのような体制になっていないと指摘。政府がとっている対策を検証し、問題点を指摘し、責任ある対応をしていくためにも、「国会として、与野党を超えて緊急に専門家の知見・認識を共有し、抜本的打開策を検討していく必要がある」と述べました。


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13511.html

コメント [政治・選挙・NHK270] 外来種 新コロナウイルス放置天国 やればどうなる5輪  赤かぶ
8. 赤かぶ[61400] kNSCqYLU 2020年3月02日 16:14:03 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12690]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/256.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 外来種 新コロナウイルス放置天国 やればどうなる5輪  赤かぶ
9. 赤かぶ[61401] kNSCqYLU 2020年3月02日 16:14:41 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12691]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/256.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK270] 東京新聞・望月衣塑子、安倍首相の「学習しない強さ」に呆然(週刊FLASH) 赤かぶ
47. 2020年3月02日 16:14:53 : HvyNu114oc : NVBpQ1RyeTJPRGc=[25]

>>46:紙類は困らないけど、エタノールが全く手に入らないのが困る。
   別にコロナ対策のために必要だというのではなく、
   いつも毎月、200ml 弱ほど使うことになっているやつ。

岩田教授の毎日新聞記事読んできたら。
日常生活で殺菌するだけなら、界面活性剤でも構わないらしい。
  >せっけんと水できちんと手洗いすればウイルスは死にます。
  >アルコール消毒液がないなら、「キッチンハイター」など
  >次亜塩素酸ナトリウムが成分の家庭用漂白剤を薄めて使っても大丈夫です。
ttp://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/252.html

  >根路銘 コロナウイルスは壊れやすいので、1%の界面活性剤を噴霧するだけで
  >殺せます。特別な消毒剤がなくても、水にごくごくわずかな家庭用の洗剤や石けんを
  >溶かしたもの使うのでも効果があります。
  『コロナウイルス感染拡大は「3月までに終結」と大御所が断言する理由』
 :「1%の界面活性剤」噴霧で殺せます
  山根 一眞 (現代ビジネス):2020/02/14
ttps://gendai.ismedia.jp/articles/-/70375?page=4

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/247.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK270] 唐突で場当たり的な安倍の一斉休校発表。国民生活わからず、文科省の反対押し切り、スタンドプレーか(日本がアブナイ!) 笑坊
14. 2020年3月02日 16:17:12 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4547]
2020/3/2(月)「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース
.
TweetTV JP
2020/03/01 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=H7M8xyPjzDo
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/235.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK270] 外来種 新コロナウイルス放置天国 やればどうなる5輪  赤かぶ
10. 赤かぶ[61402] kNSCqYLU 2020年3月02日 16:17:24 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12692]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/256.html#c10
記事 [ペンネーム登録待ち板6] 新型コロナウイルスの感染拡大問題:学校を閉鎖しても通勤を放置する事は、矛盾だ !

 新型コロナウイルスの感染拡大問題:

  学校を閉鎖しても通勤を放置する事は、矛盾だ !

    安倍内閣への識者の見解・詳報は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/02/29より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜12)は前2回投稿済みです。以下はその続きです。

13)感染の疑いがある人への、早期検査実施は、必要不可欠だ !

上理事長が指摘するように、高齢者や基礎疾患を持つ者で、感染の疑いがある人への、早期検査実施は、必要不可欠である。
PCR検査の対応が遅れれば、死に至る可能性が生じる。
それにもかかわらず、安倍内閣が、迅速な検査を妨害するのは、殺人行為、傷害行為である。
また、検査を妨害することにより、軽症の感染者の行動が、制限されず、感染が拡大する可能性が、高いのである。そうなれば、東京五輪どころでなくなるのは、明白である。

14)WHOは、全世界が、極めて危険な状況に至ったと宣言した !

WHOは、全世界が、極めて危険な状況に至ったことを、宣言した。
IOCが、安全に五輪を実施できないと判断すれば、東京五輪開催中止を決定するだろう。
その可能性が、IOC委員からすでに示唆されている。
安倍内閣は、東京五輪ではなく、国民の生命と健康を優先するべきである。
そのために必要な措置は、広範な検査体制整備である。
クリニックを訪問しなくても、在宅で検査を実施する方法などを、検討するべきである。

15)ダイヤモンド・プリンセスの悲劇は、

    安倍内閣の卑劣な政治が起因だ !

ダイヤモンド・プリンセスの悲劇は、安倍内閣が、乗員乗客全員の検査を、即座に決断できなかったことに起因している。
飲酒運転の摘発をするときに、呼気検査を実施しないようなものである。
検査を実施しない、運転者は、たとえ飲酒していても、摘発しないことになる。
検査技術は確立されており、他国が、迅速な対応を実施している。
安倍政権下、検査を実施しない日本は、世界の笑いものになるだろう。

16)検査を実施しないことが、 感染拡大の最大の原因になる !

PCR検査を実施しないことが、感染拡大の最大の原因になるのである。
北海道では、検査が多く実施されて、感染者が確認されるようになった。
しかし、首都圏では、検査が妨害されて、感染者を確認できない状況が、続いている。
医師が、検査が必要と判定した場合には、検査を実施するとの基本方針を、定めるべきである。

17)安倍内閣のやり方は、 論理的な整合性がない !

学校を休校にして、イベントを自粛させても、通勤を放置するなら、感染拡大を防止することは、不可能だろう。安倍内閣のやり方は、論理的な整合性がない。
安倍内閣が、PCR検査を妨害することも、正当化できる論理がない。
このような、安倍内閣の論理的整合性を、持たない対応が、悲劇を拡大させる。
野党は、欠陥・安倍内閣がもたらす悲劇を、最小にするために、有効な行動を示すべきである。

(参考資料)

○安倍首相に千葉市長が苦言、全国の小中高校

   に休校要請表明で「社会が崩壊しかねません」

(www.buzzfeed.com:2020/02/27 20:31より抜粋・転載)

全国の小中学校、高校、特別支援学校に、安倍晋三首相が臨時休校するよう要請する、と表明したことを受け、千葉市の熊谷俊人市長が「いくらなんでも」と苦言を呈した。
安倍晋三首相が2月27日、全国の小中学校、高校、特別支援学校に、3月2日の月曜日から春休みまで臨時休校するよう要請する、と表明したことを受け、Twitter上では子を育てる保護者たちから懸念の声が噴出している。
この情報を報道で知ったという、千葉市の熊谷俊人市長は「いくらなんでも」とツイート。「社会が崩壊しかねません」と苦言を呈した。

◆千葉市の熊谷俊人市長

この話題について、さらに4連続で投稿した。以下、全文を紹介する。
医療関係者や福祉関係者、警察・消防など社会を支える職種で、親等に預けられない事情を抱える方々を何とかしなければ…。
学童保育も同じく閉鎖するしかなく、中学生や小学校高学年はまだしも、そうした職種の方は低学年を家に置いておくことになります。それは別の意味で危険です。何か検討します。

低学年と特別支援学級を中心に、保護者が対応できないケースについて学校で、感染防止に十分配慮した上で預かる方向で検討します。
詳細は整理してお伝えします。
夏休み等と比較している人がいますが、長期休暇は学童保育が受け止めています。学童保育を年間で申し込んでも夏休み等の長期休暇のみ利用という家庭も多いのです。感染予防という観点であれば学校より密度の高い学童保育は当然閉鎖で行き場が無くなります。

◆低学年が家に孤立することだけは防ぎます

学校を一斉休校にして、親が満員電車に乗って仕事をして帰ってきたら意味が無いので、企業活動を原則2週間止める、さらに公共交通機関の対処をして、その上で学校という順番です。感染リスクも大人の方が高いです。
学校がこうなるということは当然そうした判断と受け止めています。

子どもへの感染を危惧する保護者らからは、この臨時休校要請を支持する声が出ている。一方で、熊谷市長による最初の投稿は27日午後8時現在、約1万8000件リツイートされ、反響を呼んでいる。

「働く父母のために、助けてください!」との声があがっているほか、ひとり親家庭で子どもを3人育てているという母親は「預ける先なんてありませんが、看護師で管理者をしている手前休むことなんて不可能です」とのコメントを寄せている。
すでに北海道や大阪などでは小中学校や幼稚園などの休校・休園の動きも広がるが、安倍首相の発言は、子育て世帯を中心に衝撃を与えている。

○新型コロナで小中高校一斉臨時休校 

     親からは「共働きの親にとって絶望的」

(topics.smt.docomo.ne.jp:2020年02月27日21時02分より抜粋・転載)

神奈川県のある公立中学校の校長は、「臨時休校は現場の声を聞いてから判断してほしかった」と嘆く。「事前の通知はなく、私も今、報道を見て知りました。先ほどまで周辺の小中学校の校長で集まって、卒業式をどのように縮小するか、話し合いをしたばかり。あまりに急で、憤りを通り越して、ただただ驚いています」

 安倍首相の要請どおり休校となると、次の登校日は春休み明けの新年度ということになる。前出の校長は、このことにも頭を悩ませている。
「まだ学年末テストが終わったばかりで、通信簿の準備もできていません。卒業証書でさえ、先ほど準備したばかりです。準備期間が明日の1日しかないから、とにかく時間がない。何から手をつければいいのか。明日、生徒に『荷物を全部持って帰って』と言うことくらいしか決まっていません」

 東京都内の幼稚園関係者は、「報道が出てから電話が鳴り止まない」という。
「保護者から『幼稚園が預かってくれないと仕事に行けない』と言われましたが、返事ができなくて困っています。幼稚園も明日でお休みになる可能性もある」
 公立小学校に娘を通わせる母親は、こう話す。

「9歳と3歳の娘がいるので、親はどちらかが絶対に休まないといけない。会社には子どもが病気になった時の看護休暇はあるけど、病気ではないので使えない。年度末なので有給休暇もあまり残っていない。安倍首相の発表は、共働きの親にとって絶望的です」
 学生の間でも、様々な感情が交錯している。Twitter上では、「3月登校日多いから嬉しいんだが」「全国休校!!最高!!」と、学校を休めることに喜びの声があがる一方で、「受検に絶対影響するし、卒業式もできないし、各種お別れ会もできない」「今年卒業の子たちからしたらみんなと過ごせる残りわずかだったのに…」と悲しむ声が目立つ。
 香川県の公立小学校のある教師も、「子どもたちがかわいそう」とつぶやく。


「教育委員会から、『卒業式は短縮で検討してくれ』と通達があったばかりで急すぎる。縦割りの通達なので従うしかないだろうが、せめて準備のための時間が欲しかった。なにより卒業式がなくなる可能性が高く、子どもたちが本当にかわいそうだ」
 あまりに急な“要請”に、現場では明日も対応に追われそうだ(AERA dot.取材班)

○コロナウイルス拡大は、安倍政権の人災 !

    国立感染研大リストラの大罪 !

(www.nikkan-gendai.com:2020/02/1316:42より抜粋・転載)

ようやく、安倍政権が重い腰を上げる。ついに4人が重症。新型コロナの感染が加速度的に広がる中、ウイルス検査の態勢強化など緊急対策に乗り出すが、しょせんは付け焼き刃の対応だ。これまで、感染症対策をおろそかにしてヒトやカネをバッサリ削ってきた“人災”のツケが回ってきた。
  ◇  ◇  ◇
 現在、ウイルス検査や分析などの対応に追われているのは国立感染症研究所だ。米国では、感染症について「情報収集と発生時の対応」はCDC(疾病予防管理センター)、「研究・開発」はNIH(国立衛生研究所)、「ワクチンの品質評価」はFDA(食品医薬品局)と、3つの機関が分業している。この3つの役割を感染研は一手に担っている。

 近年、インフルエンザ、麻疹、風疹、梅毒などの流行が見られ、感染症の脅威は高まっている。しかし、感染研はすさまじい大リストラを食らってきた。
2009年度に61億円あった、研究費と経費の合計額は、18年度はなんと41億円。
3分の1に当たる20億円も減らされてしまった。
研究者も2009年の322人から、現在は、307人に減少した。
組織はスカスカにされている。

 理由は十把一絡げの国家公務員の削減だ。山野美容芸術短大客員教授の中原英臣氏(感染症学)が言う。「感染研が担う役割や仕事量からして、300人余の研究者は極めて少人数です。10年間でさらに人も金も減らしているのは、安倍政権が感染症対策を軽視している表れといえます」

◆10年で20億円カット !

 感染研の大リストラには、有識者からも強い異議が起こっていた。11年に医学の有識者らでつくる「国立感染症研究所研究評価委員会」が報告書をまとめている。
人員や経費が削減される中、研究所の業務や研究の範囲は拡大し続けており、個々の職員の努力に依存した運営には限界がきている><予算・人員の裏付けをつけることが重要であり、研究所は、その国民に対する使命の質と大きさに鑑み、「国家公務員削減計画」からの除外対象とすべきである。

 悲鳴のような報告書が出されても、安倍政権は、予算・人員を削り続けた。
 さらに昨年4月9日、共産党の田村智子参院議員が内閣委員会で、感染研のリストラ問題を取り上げた。政府は「(感染研は)重要な機能を有していることは認識しています。新規増員を措置してきている」(宮腰光寛内閣府特命相=当時)と答弁。感染研によれば、「国会で予算が通れば、新年度は1人増えて、308人になります」(総務課)という。増員幅はスズメの涙だ。

安倍政権が評価委や田村議員の指摘に耳を傾けていれば、新型コロナウイルスはここまで感染が拡大しなかったのではないか。


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13512.html

コメント [政治・選挙・NHK270] 外来種 新コロナウイルス放置天国 やればどうなる5輪  赤かぶ
11. 赤かぶ[61403] kNSCqYLU 2020年3月02日 16:18:27 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12693]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/256.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK270] 外来種 新コロナウイルス放置天国 やればどうなる5輪  赤かぶ
12. 赤かぶ[61404] kNSCqYLU 2020年3月02日 16:19:03 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12694]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/256.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK270] 外来種 新コロナウイルス放置天国 やればどうなる5輪  赤かぶ
13. 赤かぶ[61405] kNSCqYLU 2020年3月02日 16:19:49 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12695]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/256.html#c13
コメント [日本の事件32] マルコポーロ廃刊事件から25年   西岡昌紀 西岡昌紀
2. しんのすけ99[24] grWC8YLMgreCr4JYglg 2020年3月02日 16:19:50 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[915]
まずもって、ホロコースト否認論は まともな論説として扱われることは永久にない

↓↓↓
__________________________________________

【歴史学界における否認論の扱い】

ホロコーストにより数百万人規模の計画的な殺戮が行われたこと、ホロコーストが中央で計画されたこと、およびホロコーストの実行におけるナチ指導部の役割のあったことは、膨大な物証、証言および文献によって、既に裏付けられているという認識が、近現代ヨーロッパ史の研究者における国際的な合意となっている[4][2] 。この状況をアメリカの歴史家デボラ・リップシュタット(英語版)は、「古代ローマの研究者がローマ帝国が存在したかどうかを論争したり、フランス史家がフランス革命の起きたことを証明したりするのと同じである」と述べている[5]。

なお、ホロコースト否認論に基づく「論文」のうち、一流論文誌の査読を通過したものは1件もない。否認論者はこのことについて、ヨーロッパ等の歴史学会には否認論を研究する機会が無いためなどとして説明しようとする( 2006年にイランで行われたホロコースト・グローバルヴィジョン検討国際会議等)。一方でフランスの歴史家ピエール・ヴィダル=ナケは「月はロックフォールチーズで出来ているなどと断言する『研究者』がいると仮定して、一人の天体物理学者がその研究者と対話するような光景を想像できるだろうか。歴史修正主義者(ホロコースト否定論者)たちが位置しているのは、このようなレヴェルなのだ」と形容している[5]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E5%90%A6%E8%AA%8D#%E3%83%9B%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E5%90%A6%E8%AA%8D%E8%AB%96%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2
____________________________________________

↑ 【ホロコースト否認論に基づく「論文」のうち、一流論文誌の査読を通過したものは1件もない】
これがすべての答えである 信頼に足る情報源に基づいていないのだ

↓ さらに ガス室存在せず というのも まったくあてにならないインチキ論文
____________________________________________

批判
ホロコースト肯定派は『ロイヒター・レポート』が主に違法手段で得られた標本で作製されたこと、またロイヒター自身が工学の学位を持たず、また実績においても、彼は専門家としての能力に欠けることから、証拠能力に乏しいとの批判を投げかけている。

ロイヒターが自論の最大の根拠としたのは、ガス殺に使用したとされる青酸ガスの痕跡(シアン化物)が、採取したサンプルから検出されなかったことであった。しかし分析を依頼されたアルファ・アナリティカル社のマネージャーが証言するところによると、ロイヒターが提出したサンプルの表面にはシアン化物が明白であったが、依頼された解析がサンプルの表面ではなく内部に関するものであると思ったため、サンプルを粉砕、希釈してから解析作業を行ったという。そのため、サンプルからシアン化物がほとんど検出されなかったのは当然であると指摘される。またロイヒターが調べた対象は戦後に再建された展示用ガス室まで含まれており、再建されたガス室からシアン化合物が検出されないのは当然の結論といえる。後に、この報告を批判的な立場から検証したポーランドの法医学者グバウワらは、『ロイヒター・レポート』の分析結果とほぼ一致した結果を得たものの、終戦直前にガス室がナチスによって爆破され数十年間廃墟のまま風雨に曝されたことによって青酸化合物が流されたのであろうという解釈を与え、ロイヒターの解釈に反論している。

さらにロイヒターは死刑囚1人を「安楽死」させる処刑用ガス室と、一度に大量の人間を「効率的に殺戮」する絶滅計画用のガス室を比較するという誤った前提に基づいて自論を展開している。目的が異なる施設が異なる構造になるのは当然である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%92%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88

結局 トンデモ陰謀論の域を出ていないのである。
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/198.html#c2

コメント [原発・フッ素52] 森法相、韓国の防護服ポスター問題で「毅然と対応する」 (産経)  魑魅魍魎男
4. 茶色のうさぎ[-15355] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年3月02日 16:21:14 : niX7e55SVk : dXozSS9UbmVzTHM=[-4]

 アポロ、宇宙服やれー♪ぷっ 中性子

 まぁ、真実だから、、  長文省略 うさぎ♂ 慰安婦はインチキですね。ぷっ♪

 防護服? ←γ線はむり。


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/537.html#c4

コメント [医療崩壊5] 「両肺に起きる急激な異変に注意…」新型コロナ感染者を診察した医師3人を独自取材!大きな2つの特異性とは?(FNNプライム) こーるてん
5. ぢっとみる[1081] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年3月02日 16:21:31 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[495]
(あくまでも)私の場合だけど、
一応と言って、抗生物質を処方する医者を絶対に信じない。
これは、子どものころから。

抗生物質と聞くと、
(昔から)ジッチャン、バッチャン逹は喜ぶ。
それで、次から次へと、
ワタシもワタシもワタシにも下さいと、
その医者のトコに押しかける。
http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/786.html#c5

記事 [ペンネーム登録待ち板6]  安倍政治:非難ゴウゴウの新型コロナ休校措置 !家計負担1兆円増のデタラメ !

 安倍政治:非難ゴウゴウの新型コロナ休校措置 !

    家計負担1兆円増のデタラメ !

    安倍政治への識者の見解・詳報は ?

(www.nikkan-gendai.com:2020年2月29日 15時0分より抜粋・転載)

日刊ゲンダイDIGITAL:

新型コロナウイルスの感染拡大をめぐり、安倍政権がいきなり打ち出した小中高の臨時休校に非難ゴウゴウだ。突然の要請に自治体は「場当たり的だ」と怒り心頭で、小学生を抱える共働き家庭では「子どもを放っておけないし、いきなり仕事も休めない」と右往左往。パートタイマーで家計を支える子育て家庭にとっては、休みは収入減に直結する。政府の後手後手対応で感染に怯え、食いぶちまで奪われたらやってられない。

◆新型コロナ感染情報飛び交い…議員会館パニックの自業自得

 猛反発を食らった安倍首相は、2月28日の衆院予算委員会で「パートで働く皆さんは休むことになれば、その時の収入が減少する。政府で対応を検討する」とか言っていたが、口先だけだ。

対策として浮上しているのが、従業員向けの休業手当などの一部を補助する雇用調整助成金の要件緩和案。

この助成制度は、業績が悪化した企業が従業員を休業させた場合に賃金や休業手当の一部を補助するため支給する仕組み。新型コロナ禍で経営が苦しくなった企業にも支給する特例措置を1月から実施していて、要件をさらに緩和するという。

「加藤大臣から速やかに実施できるよう指示をいただいており、準備を進めています。ただ、対象は雇用保険加入者です」(厚労省職業安定局雇用開発企画課)

◆雇用保険非加入者は泣き寝入り

 正社員は雇用保険に原則加入しているが、パートなどの非正規労働者の場合は一部だ。「加入者の就業形態は『一般』『高齢』『特例』でのみ調査している」(厚労省職業安定局雇用保険課)というが、2007年の厚労省調査によると、雇用保険に加入するパートは48・1%。非正規労働者全体でも60・0%に過ぎない。

2018年の非正規労働者は、2120万人(労働力調査)で、平均年収は、179万円(民間給与実態調査)。月給換算で、14万9166円となり、3週間分は、11万1874円だ。

◆1兆円がパーになる計算 !

家計に入るはずだった、1兆円がパーになる計算だ。

 そもそも、弱肉強食の新自由主義に傾倒する安倍政権は、転職しやすい労働市場の構築を成長戦略に掲げ、雇用調整助成金を大幅縮小。転職支援の助成金を拡充する原資に回してきた。内閣支持率急落に焦った揚げ句の弥縫策もスカスカ。国民をナメきっている。

(参考資料)

安倍内閣は、コロナウイルスの感染者数の公表抑制を狙っている !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/02/27より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
◆消費税導入・増税は、大企業・高額所得者

   の法人税と所得税・住民税の大減税に利用された !

消費税が導入された、1989年度から2019年度までの31年間の消費税収累計は、397兆円である。

この31年間に、この397兆円の消費税収が何に使われてきたのか。

31年間の法人三税の減収額が、298兆円である。

31年間の所得税・住民税の減収額が、275兆円なのである。

消費税で巻き上げた、約400兆円の全額が、大企業・高額所得者の法人税と所得税・住民税の大減税(573兆円)にばらまかれてきたのである。

◆消費税の税収は、財政再建と社会保障拡充に使われてきていない !

それだけではない。これに加えて、173兆円の減税が、法人と富裕者に実行されてきたのである。

消費税の税収は、1円たりとも財政再建と社会保障拡充に使われてきていない事が実態である。

自民党政権・自公政権のペテン師政治に対して、国民は、反乱を起こすべきである。

極悪非道と表現するしかない、安倍内閣を潰して、私たちのために政治を行う、新しい内閣を樹立する必要がある。

危険なウイルスが、日本に侵入しても、安倍内閣は、検査さえ実施しない。

安倍内閣は、新型コロナウイルスの感染者数を、明らかにしないために、検査をしないことを、コロナ対策の中心に置いている。

◆安倍内閣は、多くの悪政・ペテン師政治を継続してきた !

多くの悪政・ペテン師政治を継続する、安倍内閣は、最低最悪の内閣である。

コロナウイルスへの、適切な対応を取るためにも、安倍内閣を退場させることが先決であると考えられる。コロナウイルスが、国内に蔓延し、驚くべき数の市民が、コロナウイルスに感染していると考えられる。上昌広・医療ガバナンス研究所理事長は、公表されている感染者数に、もはや意味はないと述べている。

◆安倍内閣は、大規模な検査をしないから、感染者数を、確認できない !

安倍内閣は、大規模な検査をしないのだから、感染者数を、確認しようがないのである。

低レベルのメディアが、韓国の感染者数が、日本を上回った、嬉々として報じるが、広範に検査を実施している、韓国の感染者数が多くなり、検査を実施していない、日本の感染者数が少なくなるのはあたりまえのである。

感染者数を少なく見せるために、検査を忌避していることは、明白で、安倍内閣がこの点を追及されている。

「なぜ検査が行われていないか」などという、安倍内閣を支援する言説が、流布されているが、感染者数を少なく見せようとしている、安倍内閣の異常な行動を、隠すことはできない。

◆大規模の検査をすれば、公表される感染者数は、激増すると予想される !

本来は、民間検査機関の検査能力を、フル活動させて、日本全国で、迅速な検査を実施するべきである。そうなれば、公表される感染者数は、激増すると予想される。

感染者数が、増加するのではなく、公表されていない感染者数が、表に出てくることになるからである。

民主主義の政治は、本来、感染者数を少なく見せることに、注力するのをやめて、迅速な検査の実施を、最優先課題に位置付けるべきである。

そうすることによって、感染者の行動を、抑止することができる。

◆迅速な多数への検査の実施をすれば、医療対応を迅速に実行できる !

高齢者と基礎疾患のある感染者に対する、医療対応を迅速に実行できる。

本来、拡大阻止と重症化阻止に、力を注ぐべきである !

民主主義の政治は、本来、拡大阻止と重症化阻止に、力を注ぐべきである。

安倍内閣が力を注いでいるのは、「公表感染者数の拡大阻止」であって、「感染拡大の阻止」

ではない。

広範で迅速な検査を実施しないために、無症状や軽症の感染者が、野放しにされている。

この無症状と軽症の感染者が、新型コロナウイルスの感染を拡大する。

イベントを中止しても、新型コロナウイルスの感染者を特定しなければ、感染拡大を防げない。

◆消費税増税に加えて、コロナウイルス

    感染が、経済に重大な影響を与える !

2020年1−3月期は、消費税増税に加えて、コロナウイルス感染が、経済に重大な影響を与える。

安倍内閣、海外からの訪日客増加に、巨額の血税を投入してきた。

観光産業への補助金投下である。

自公への投票を誘導するための、公的な買収資金と理解できる。

特定産業に財政資金を投下することは、基本的に健全でない。

経済的安全保障の観点から、国内一次産業を守るために、財政資金を投下することは正当である。

国民全体の利益に適うからである。

◆安倍政権の政治行動は、利権政治の一端でしかない !

しかし安倍政権が、観光産業にだけ、財政資金を投下することは、財政の公正性に反する。

安倍政権の政治行動は、利権政治の一端でしかない。

しかし、安倍内閣は、韓国敵視政策を推進した。その結果、韓国からの訪日客が激減した。

ここに、コロナウイルス問題が発生した。その結果、中国からの訪日客も激減した。

日本への訪日客の半分が、中国、韓国からの旅行者である。

さらに、台湾、香港も日本への訪問を抑制し始めた。

◆ウイルス感染は、大きなリスクだから訪日客も激減する !

ウイルス感染を放置する、日本に訪問すること、大きなリスクだから訪日客も激減するのである。

観光産業が、壊滅的な打撃を受ける。

飲食・宿泊、各種イベント等のサービス産業が受ける影響も甚大だ。

日本経済は、深刻な不況に突入する。

◆国民のための政治に改革するためには、安倍内閣の刷新をする事である !

2014年3月から2016年5月にかけても、消費税増税・円高不況が発生したが、今回の不況は、この不況をはるかに上回る、深刻なものになる。

日本の危機、日本経済の危機を回避するために、もっとも有効な方策は、安倍内閣の刷新をする事である。

民主主義・福祉政治の能力の高い内閣を持たなければ、日本国民の生活が、危ういものになるのである。



http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13513.html

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍政権はもうお終い。これから訴訟の嵐が訪れる。(かっちの言い分) 一平民
28. 2020年3月02日 16:22:55 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[202]

 アメリカの軍産も 行き詰まりを見せているよね〜〜

 アメリカ経済は 50%ダウンしたところも現れている

 このコロナウイルスは 20世紀の経済システムに 革命を起こすかもしれないね〜〜
 
 いろんなところで ロスチャイルドの金融システムが ほころび始めたよね〜〜
 
 ===

 まあね ロスチャは 強欲すぎたのだろうね〜〜 世界の8人が 残りの50%の富を持っていて
 0.1%が 99.9%を 支配しているのだから ま〜〜 不自然だよね〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/240.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK270] 東京新聞・望月衣塑子、安倍首相の「学習しない強さ」に呆然(週刊FLASH) 赤かぶ
48. 2020年3月02日 16:26:39 : 4mJlr2mNYE : RS45UmdsWHVRUTY=[257]
・・
 
 これは、首絞め王と感想文・ポエム王子、アッキード、スカスカ、森、未曾有

   2chさつき、三浦瑠璃、高市、寿司ロー、渡恒、飯島、辛坊・・・なども同じ

 ==================

 国民も学習能力がないけんどね。

  ウィルスよりも放射能内部被爆をまだ理解できていない。

   アメリカでさえ一都13県の日本の放射能塗れ農水産物を輸入禁止のままだ。

    広島原爆で3000発分以上が国土を汚染してるのに国民も酷いな。

  首都直下地震に全く備えをしていない→→80%の都民はトイレットペーパー騒ぎで

   地震など頭から飛んでいる。

 いま、大雨でも降れば、自宅待機で溺れて死んでくれってかぁ・・・???

・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/247.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍氏は新型コロナウィルスの何を「隠蔽」しているのか。(日々雑感) 笑坊
57. 2020年3月02日 16:31:40 : Tcojb822lY : UHVOajhnNFpweW8=[89]
「新型コロナウイルス感染対策基本方針」というスピンネタに日本国中が汚染中。
安倍官邸の一番の当面の目的は感染者数の隠蔽=ウイルス感染検査をさせないこと。
このスピンネタに惑わされず、早く国会も報道も議論を真の感染者対策に戻そう!


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/229.html#c57

コメント [原発・フッ素52] いい加減な感染防止策 ひたすら隠蔽とごまかしを繰り返す日本政府 事態は悪化の一方 福島原発事故と全く同じ  魑魅魍魎男
74. 2020年3月02日 16:44:28 : ATjTyCYFps : Mk4wUE1zVkdqeHM=[23]
ま、デマだの情報操作だの言うなら、ここの掲示板もかなり怪しいけどね
>>61の書き込みは俺なんだが、別のところで書き込みをしたその内容が気に食わなかったのか、いつの間にかIDが変えられていたからな
今回が最初じゃない、以前から何度も同じ様な事があった
概ね、小沢陣営にとって都合の悪い内容を書き込んだ時に、こういう事が起きる
どういうことかね?
まあ、分かってるんだけどな
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/519.html#c74
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
1. 赤かぶ[61406] kNSCqYLU 2020年3月02日 16:50:38 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12696]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
2. 赤かぶ[61407] kNSCqYLU 2020年3月02日 16:51:16 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12697]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
3. 赤かぶ[61408] kNSCqYLU 2020年3月02日 16:51:52 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12698]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
4. 赤かぶ[61409] kNSCqYLU 2020年3月02日 16:52:19 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12699]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍ふざけるな!「首相独断 各紙が批判」「与党・官僚からも不満」 まさに総スカン状態。そうなるわな。 gataro
52. 2020年3月02日 16:52:45 : XMDcGfZZNU : NUdWaHdhRHRUWlU=[13]
安倍にやめてもらうのがすでに対策だからな。ついでにとりまきもまとめて務所入りでもしてもらおう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/228.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
5. 赤かぶ[61410] kNSCqYLU 2020年3月02日 16:52:53 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12700]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
6. 赤かぶ[61411] kNSCqYLU 2020年3月02日 16:59:19 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12701]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c6
コメント [原発・フッ素52] 森法相、韓国の防護服ポスター問題で「毅然と対応する」 (産経)  魑魅魍魎男
5. 2020年3月02日 16:59:31 : XyKmTr6CCg : Vk1CSUQzLjl0MDY=[1]
目立たない、叩きやすいところを叩いている印象だ。

欧米のIPPNWにかみつくと、医学的な反論をされるので、黙殺しているわけだ。

> Tokyo 2020 The Radioactive Olympics

IPPNW 核戦争に反対する国際医者団の公式表明
医者たちは「2020放射能オリンピック」に警告

http://www.radioactive-olympics.org/information-in-japanese.html

http://www.radioactive-olympics.org/information-in-japanese/artikel/8d042a8342318fc53f444b8f5a5e33bd/%E5%8C%BB%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AF2020%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AB%E8%AD%A6%E5%91%8A.html

> 鳩山由紀夫氏ツイート 欧米では東京五輪は「放射能オリンピック」と命名されている 

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/524.html

年間20ミリシーベルトを強制する政府の方針こそ、人権問題だ。

この人物が、元弁護士であるということが、信じられない。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/537.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
7. 赤かぶ[61412] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:00:09 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12702]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 小心者<本澤二郎の「日本の風景」(3612)<「韓国の朴前大統領の運命を重ね合わせている」と清和会OB> 赤かぶ
8. 2020年3月02日 17:00:27 : OxMMNfRpBo : RXZWL0JDZTlQQnc=[48]
総理大臣はインチキを正しいと言わせている。強要と言っても良い。
現実を理解できない、現実に直面できない人間がトップにいる。
ウィルスにも、インチキは通用しないから、こんな状況になっている。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/255.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 外来種 新コロナウイルス放置天国 やればどうなる5輪  赤かぶ
14. 2020年3月02日 17:03:20 : XMDcGfZZNU : NUdWaHdhRHRUWlU=[14]
担いで恩恵あるのごく一部なのになんでこいつまだ総理なのかねえ。
安倍政権が対策の障害だぞ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/256.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
8. 赤かぶ[61413] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:03:53 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12703]

首相「緊急事態宣言実施も」新型コロナ、早期立法を強調
https://www.asahi.com/articles/ASN3234YWN32UTFK006.html
2020年3月2日 9時55分 朝日新聞


参院予算委の冒頭、新型コロナウイルス感染症対策について説明する安倍晋三首相=2020年3月2日午前9時1分、岩下毅撮影

 新型コロナウイルスの感染が広がっていることを受け、安倍晋三首相は2日午前の参院予算委員会の冒頭、「政府としてはあらゆる可能性を想定し、国民生活への影響を最小化するため、緊急事態宣言の実施も含めて新型インフルエンザ等対策特別措置法と同等の措置を講ずることが可能となるよう、立法措置を早急に進める」と述べた。

 首相は「専門家の知見によれば、これから1〜2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際となるとの見解がすでに示されている」と強調。この日は自身が要請した小中高校などの一斉休校初日となったが、要請の意図について「子どもたちへの感染事例も各地で発生し、感染拡大を防止する努力がなされており、判断に時間をかけるいとまはない。学校において子どもたちへの集団感染という事態は何としても防がなければならない」と説明した。

 さらに、今年度の予備費を活用した緊急対応策についても10日をメドにとりまとめる方針も示した。




http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK269] 暗黒日本の夜明けが近づいている(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
132. 斜め中道[8960] js6C35KGk7k 2020年3月02日 17:03:58 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[2942]
慰霊碑でも建てるかにゃ・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/834.html#c132
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
9. 赤かぶ[61414] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:04:29 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12704]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK270] 一斉休校は「科学より政治」の悪い例 クルーズ船対応の失敗を告発した岩田教授に聞く(毎日新聞) 赤かぶ
37. 2020年3月02日 17:05:08 : 4vzG2WP2jM : clV6Y01qUVV4UG8=[31]
18さんはアイロニー(皮肉)でしょ 19さんが解説してるのに
阿修羅もあほが多い
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/252.html#c37
コメント [カルト25] シャン・ベン・コロナ犯人のうちゲイツが中国に降伏、トラは米軍良識派の信頼を失った。アベカイダは絶体絶命である。 ポスト米英時代
3. 2020年3月02日 17:05:11 : hgCJ8HG88g : d2MudlBSeEQyL1k=[5]
全然聞いていないのか、間違えて次の質問の答弁を、むききになって答弁しているとんまのアベカイダ。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/154.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] <山岡俊介氏、とんでもない情報!>渦中の黒川東京高検検事長、もみ消しの意を受けた“政界フィクサー”から現金を受け取った 赤かぶ
61. 空虚[3288] i_OLlQ 2020年3月02日 17:06:06 : GxE2tPMJak : aFVjWk10TVdMUzI=[3]
うむ。こりゃ、罠だと思うが賢い人だろね。事実あっても、追い詰めるだけの尻尾は既に含ませてるやろな・・・。 こんなリークしたら東京湾に沈むぞ、週刊誌の報酬目当てごときにそんな危ない橋わたる酔狂なもんはおらんわ。

【 ほぼほぼ100地雷(ブービートラップ)だわなw 】
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/219.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
10. 赤かぶ[61415] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:06:39 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12705]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
11. 赤かぶ[61416] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:07:48 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12706]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK270] 「コロナかかってる人いないよね」 ネットに投稿増殖、税金でやらせ?<松尾貴史のちょっと違和感・毎日新聞> 赤かぶ
45. 2020年3月02日 17:10:11 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1595]
コロナも罹っちゃいけないんだ。

ウヨは気の毒に。

安倍のために。弱音ははかない。

『検査数を増やさないために」黙って自宅で死ね。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/242.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK270] 一斉休校は「科学より政治」の悪い例 クルーズ船対応の失敗を告発した岩田教授に聞く(毎日新聞) 赤かぶ
38. 2020年3月02日 17:13:35 : TmE3IIJZ3c : bHBKRmJiOVpMSEE=[23]
教育は教育で、卒業や進級に法的要件があるんだがな。

単位とか補習とかどうするんだ。

全国の小中高だから、戦争並みの国家非常事態宣言でも出さないと教育法規的に法秩序が守れないだろう。

現在の状況は法治国家ではない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/252.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK270] <「休校」を読み間違い、大混乱!>安倍首相「全国すべての小中高校、特別支援学校に臨時休業要請します」 赤かぶ
103. 斜め中道[8961] js6C35KGk7k 2020年3月02日 17:15:03 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[2943]
>>102
誰もお前さんには付き合わん・・・と、思うがにゃ♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/163.html#c103
コメント [経世済民134] 新型コロナウイルスをばらまく日本へ相次ぐ批判 「安全通貨」の地位を失った「日本円」と経済危機(wezzy) 赤かぶ
14. 2020年3月02日 17:16:26 : d35hnoA8RU : c1F4QUo0cUM1OHM=[-15]
治験が早く進みますように!
https://宣伝リンク認定/landing_pages/view/9n94i
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/218.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK270] 一斉休校は「科学より政治」の悪い例 クルーズ船対応の失敗を告発した岩田教授に聞く(毎日新聞) 赤かぶ
39. 2020年3月02日 17:17:00 : HM8efUrdzE : dW40c0M4a3oybm8=[1]
少なくとも感染者と接触したと考えられる人は本人の希望があれば検査すべきだろう。

それさえ拒むとしたら不信感を持たれても仕方ない。

データを取ることも大事。
大和魂より科学を!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/252.html#c39

記事 [国際28] 《中共?新型コロナの生産所 最近の某国国防の実験投資と生物兵器製作の裏側 X File 保存版》抜粋・長文御免あらゆる世界的大規模犯罪の影に潜んでいるのは…



中共?新型コロナの生産所 最近の某国国防の実験投資と生物兵器製作の裏側 X File 保存版 note
https://note.com/save_japan/n/n35884ad85893



私はメディア報道がはじまってから
新型コロナウィルスは生物兵器ではないかと思っていた:


そして、今回
かなり具体的な*国内部事情の記事があったので、興味深く、
翻訳する。


この記事は翻訳です。
超必見。


そもそも中国発生"説"の出処 はあやしいということ。
ペンタゴンなめんなよ?
(全日本人に知ってもらいたいと思い、翻訳します。)


DARPA - 今回の新型コロナウイルスの世界的大流行を前に、DARPA(米国防高等研究計画局)は、最近コウモリとコロナウイルスに関する研究と、 遺伝子編集した"生物武器"の研究 に対して数百万USDの投資をしていました。現在、政府機関である"strategic allies (戦略的同盟)"は、今後起こりうる流行を止めるために、"遺伝物質"ベースのワクチンを開発すると選択しました。


ワシントンD.C では、ここ数週間の間、中国での新型コロナウイルスの出現に対する懸念が指数関数的に成長しています。それは世界中のメディアや、専門家、政府関係者が この新しい病気が世界的大流行に発展する可能性があるということを公に懸念するにつれて。


現在進行中のアウトブレイクの行方についての懸念が高まるにつれて、その起こった起源について想像する説の数も増えており、その多くはさまざまな御用演者や 物議を醸す"億万長者"を非難しています。これは必然的に、主流メディア(ユダヤ系/*国)と主要なソーシャルメディア の両方で コロナウイルスの発生に関連する "デマ" を取り締まる努力(検閲)につながりました。


しかし、これらの説の多くは明らかに想像に基づくものですが、
一方、立証可能な証拠もあります。新型コロナウイルス関連のなかで、特に論争の的になっているのが、 "コウモリからヒトに伝染するコロナウィルス"に関する米国政府機関の最近の関与です。つまり政府機関である、国防高等研究計画局(DARPA) は、2018年にそのような(コロナウィルス)研究に数百万ドルを投資し始め、結果数十系統の新型コロナウイルスが発見されました(昨年4月)。そして資金提供された研究のうちいくつかは、中国に隣接する知られた米軍生物兵器研究所で実施されました。また、国防総省の主要な生物防御研究所と中国の武漢にあるウイルス研究所(現在の流行が始まったと考えらる場所)との関係があります。
しかし、これらについて、これまで英語のメディアで(まったく)報道されていません。


アウトブレイク(最初の感染源発生そのもの)の"原因"については不明 ですが、
DARPAと米国防総省(=ペンタゴン)の最近の実験については明らかに公での興味の対象になっています。というのも、特にコロナウイルスの発生と戦うワクチンを開発のためにとして、そのDARPAのstrategic allies (戦略的同盟)であった企業群が選択されました。 -> (半官半民)企業と同盟, ワクチン発表コントロール
それだけでなく、これらのDARPA支援企業は、論争の的となっているDNAおよびmRNAワクチンを開発しています。この特定のコロナウイルス系統については、これまで米国での"ヒトへの使用が過去に(決して)承認されたことのない"ワクチンのカテゴリーです。


しかし、コロナウイルスのパンデミックの懸念が高まるにつれて、これらのワクチンは公共での利用のために急いで市場に投入されるようになるため、コロナウイルス、コウモリ、遺伝子編集技術に関する"DARPAの最近の実験"とその広範な"意味"を 一般の人々が認識することが重要です 。


最近の武漢"生物兵器"について
ここ数週間、コロナウイルスの発生に関する見出しを席巻するようになっています。いくつかの主要メディアでは
「中国武漢で発生したアウトブレイク発生地は 中国政府の"生物兵器プログラム"に関連する"らしい" 武漢ウィルス研究所 である」という主張 がありました。
しかし、(そもそも)この重要な主張の出所をさらに検証すると、これらの発生と中国の"生物兵器プログラム"との関係は、2つの非常に疑わしい情報源から生じているといえます。


たとえば、この件を最初に報道したのはRadio Free Asiaでした。Radio Free Asiaは、"CIAがひそかに運営"しており、ニューヨークタイムズが命名したアジアの視聴者を対象とした、米国政府の資金による主要メディアです。そのCIA機関の「世界規模のプロパガンダネットワーク」において一つの重要な役割として。 
「 CIAによって直接運営されることはなくなったが、現在は政府資金によ放送委員会(BBG)によって管理されている」と、BBGは 国務長官マイク ポンペオに直接回答しています。彼は国務省長官に就任する直前は CIAディレクターでした。


言い換えれば、Radio Free Asia およびその他のBBGが管理する主要メディアは、米国政府のプロパガンダのための法的なメディアです。
特に、2013年に、次の理由で、米国市民に対する米国政府のプロパガンダの国内使用の長年の禁止は"解除" された。
政府が"信頼できる方法で効果的にコミュニケーション" すること、"アルカイダと他の暴力的な過激派の影響" とのよりよく戦うため、という正式な正当化とともに。


手元の主題に戻ると、中国の国家のウイルス学センターに関連しているとされるアウトブレイク疑惑に関する Radio Free Asia の最近の報告は、中国赤十字社の医療支援部門の元長であるRen Ruihong "のみ"を引用しました。
Ruihongは、中国での病気の発生に関するRadio Free Asia による複数の報道で"専門家"として引用されていますが、他の(英語の)メディアでは専門家として引用されていません。 -> 御用学者?
Ruihong はRadio Free Asiaに次のように語った。:「これは新しいタイプの突然変異コロナウイルスです。非常に伝染性があるため、遺伝子配列は公表されていません… 遺伝子工学技術は今やそのようなポイントに達しました。武漢市は、中国で最高レベルの研究施設である中国科学院の保護の下 にあるウイルス研究センターの本拠地です。」


Ruihongは、中国政府が武漢の施設で生物兵器を製造しているとは直接"言ってい なかった"。しかし、彼女は、施設での遺伝子実験により、アウトブレイクの中心にこの新しい"突然変異コロナウイルス" が作成された可能性があることを示唆しました。
Radio Free Asia とその"単一"の情報源は、新型コロナウイルスの作成への中国政府の関連について推測しているため、Washington Times は、「ウイルスに襲われた武漢には、中国のバイオ戦争プログラムに関連する2つの研究所がある」
というタイトルで すぐに追って記事で取り上げました。
その記事は、Radio Free Asia の以前の報道と同じように、その主張の単一の情報源、元イスラエルの軍事情報生物兵器の専門家、Dany Shoham(ショーハム)を引用しています。


しかしながら、この記事を読んでみると、ショーハムは、ワシントン・タイムズ に次のように語っただけで、記事の見出しに引用された主張を直接行うことすらしていません。(重要)
「"武漢"研究所の特定の研究所は、"もしかすると"中国の生物兵器の研究と開発の面で、少なくとも付随的には関わっているが、中国の生物兵器の調整における主要な施設としてではない(強調を追加)。-> 曖昧な表現


ショーハム の主張は明らかに想像的ですが、ワシントンタイムズ は特に2001年の炭疽菌攻撃がイラクのサダムフセインの犯行であるという虚偽の主張を促進する上で重要な役割をしたを考えると、同メディアを引用することは気が引けます。
2003年のイラク侵攻の事例を促進するために使われた、イラク政府と武器化された炭疽菌に関するショーハムの主張は、その後完全に虚偽であることが証明されました。
イラクには、ショーハムのような"専門家" が主張した化学的または生物学的な"大量破壊兵器" がないことがわかったためです。


ショーハム自身の嫌疑的主張の歴史以外にも、ショーハムの前の雇用者であるイスラエル軍 諜報機関には生物兵器に関する問題のある過去があることも注目に値します。たとえば、1990年代後半に、イスラエルは アラブ人、特にイラク人を標的とする遺伝的生物兵器を開発しているが、イスラエルのユダヤ人は影響がないということがいくつかの主要メディアで報道されました。
-> 特定民族への生物兵器攻撃


ショーハムの疑わしい過去と、彼の主張とRadio Free Asia 報道での主張の 両方の明らかな想像的な性質を考慮すると、ワシントンタイムズの記事のある一節は、これらの主張が最近表面化した理由について特に述べています。
「ある不吉な兆候は、数週間前に発生が始まって以来、中国のインターネット上でウイルスが細菌兵器を拡散するための米国の仕業であると主張し始めたという誤った噂が始まったということです。これは、中国が武漢の民間または防衛研究所のいずれかから新しいウイルスが逃げたという将来的な告訴に対抗するためのプロパガンダの準備の可能性があります。」


しかし、そのまさにこの記事に見られるように、ワシントンタイムズ とRadio Free Asia の両方がすでにその主張をしているように、コロナウイルスが中国の国家関連の研究所から逃げたという非難はほとんど将来的な告訴にはなりません。?
つまり、代わりに、この箇所が意味しているのは、Radio Free AsiaとWashington Timesの両方の報道が、中国内で出回っている次の主張に対する返答であったということです。:
このアウトブレイクは"米国の細菌兵器を広める策略" と関係している。


これまで、ほとんどの英語メディアはこのような可能性について検証していませんが、検討に値するかなりの裏付けとなる証拠があります。たとえば、次の件で物議をかもしている研究部門の国防高等研究計画局(DARPA)を有する 米軍だけでなく、ペンタゴン(国防総省) もまた最近、コウモリが生物兵器として使用される潜在的可能性についても関心を持ちしました。
(DARPA は、最近中国とその近辺 で行われたコウモリ由来の新型変異のコロナウイルスを発見した研究に資金提供していた。)


武器としてのコウモリ
中国を中心として現在進行中のコロナウイルスのアウトブレイク は他の国にも広がり、増加する死者のため非難の声が上がります。
現在 新型に分類されているこのコロナウイルスはコウモリに由来 と考えられており、エキゾチック(異国風)な動物を取引するシーフード市場を介して 中国武漢の人に伝染した というコンセンサス(総意)が現れました。武漢などのいわゆる"ウェット(湿った)"市場は、2003年の重症急性呼吸器症候群(SARS)の発生など、中国での過去の致命的なコロナウイルスの発生を非難していました。


そして、現在のアウトブレイクの原因であるコロナウイルスに関する予備研究の1つでは、受容体 であるアンジオテンシン変換酵素2(Angiotensin-converting enzyme 2, ACE2)がSARSコロナウイルスで使用されているものと同じであるだけでなく、(日本系、中国系を含む)東アジア人がはるかに高い比率を示していることがわかりました。その受容体を発現する肺細胞の数は、研究対象に含まれる他の民族(白人およびアフリカ系アメリカ人)よりも多い。ただし、このような調査結果は予備的なものであり、サンプルサイズが小さすぎるため、予備データから決定的な結論を引き出すことはできません。


2年前、メディアの報道は、ペンタゴンの突然の関心、つまり、特にコロナウイルスやその他の致命的な病気の蔓延において、コウモリが生物兵器として使用される潜在的可能性があるという 内容を議論し始めました。ワシントン・ポストの報道では、ペンタゴンが 武器化された致命的な病気を広める手段でのコウモリを使用の潜在的可能性に関心があるが、それは同じことをしようとするロシアの努力による と主張した。しかし、コウモリを生物兵器として使用することに対するロシアの関心がある とする主張は、1980年代のソビエト連邦がマールブルクウイルスに関わる秘密の研究、(実際は、コウモリ"さえ"も含まない)研究にさかのぼりますが、そして、それは1991年のソビエト連邦の崩壊で終わっています。


ペンタゴンの物議を醸す多くの研究プログラムのように、生物兵器研究としてのコウモリは"防衛的"であるとされています。
(コウモリを繁殖させる生物兵器に関連する差し迫った脅威(理由)は認められてないという事実にもかかわらず。)
しかし、最近、独立した科学者らはペンタゴン、特にその研究部門のDARPAは、"防衛的" であると言われるが実際には"攻撃的"な研究に従事していると非難しています。


この最新の例には、DARPAの"Insect Allies (昆虫同盟)" プログラムが関わっていました。これは、公式には「ほとんどの"植物ウイルス"の伝播を担う 昆虫を介して植物に"保護"遺伝子を送達することにより、米国の農業食品供給を保護することを目指す」そして 、「重大な脅威が発生した場合の食料安全保障を確保」するためとのことです。(DARPAとメディアの報道による。)


しかし、よく尊敬される独立した科学者のグループは、昆虫同盟プログラムが、(表向き)"防衛的" な研究プロジェクトとはかけ離れて、"新しいクラスの生物兵器" の作成と提供を目的としたものであると批判的な分析で明らかにしました。サイエンス誌に執筆する科学者、そしてドイツのマックス・プランク進化生物学研究所のリチャード・ガイ・リーブスが率いる科学者らは、次のように警告しました。:
「DARPAのプログラムは、昆虫に水平環境遺伝子 改変剤(HEGAAS)の媒介させます。」そして「それは 攻撃目的で HEGAAを伝達する手段を開発している意図がある。」とも明らかにしました。


ペンタゴンの 最近の突然の コウモリを生物兵器の媒体として使用への関心 の真の動機が何であれ、米軍は過去数年間で数百万ドルを費やしてコウモリに関する研究、つまり、コウモリが保菌可能な 致命的なウイルス(コロナウイルスを含む)、および どうやってコウモリからヒトへのウイルスの感染するかの研究に資金を提供しています。


たとえば、DARPAは、2018年、ある"最近"人間に飛びつくようになったコウモリ媒介のウイルスの複雑な原因を解明 するためのプロジェクトに1,000万ドルを費やしました。そのウィルスは、世界の保健当局の間で懸念を引き起こしています。
DARPAとNIHの両方に後援された別の研究プロジェクトでは、コロラド州立大学の研究者が、コウモリとラクダで中東呼吸器症候群(MERS)を引き起こすコロナウイルスを調べ、病気をヒトに感染させるこれらの宿主の役割を理解しました。
このレポートの後半で詳しく説明する他の米軍資金による研究では、中国と中国に隣接する国の両方で、コウモリ媒介の新型コロナウイルスのいくつかの新しい系統が発見されました。


これらの最近の研究プロジェクトの多くは、2018年4月に公式に発表されたDARPAの新興病原性脅威の防止 (PREEMPT) プログラムに関連しています。
PREEMPT は、特に動物の病気の保菌生体 に焦点を当てており、DARPAはプレスリリースで、研究の性質により「発生する可能性のあるバイオセーフティとバイオセキュリティの敏感性を自覚している」とさえ述べています。


DARPAのPREEMPT についての発表は、米国政府が危険な病原体に関わる いわゆる"gain-of-function (機能獲得)" 研究の一時停止からの (論争を残したまま)再開を決定した わずか数か月後に行われました。
VICE Newsは、"機能獲得" 研究について次のように説明しました。:


「"機能獲得" 研究として知られているこのタイプの研究は、表面上は自然の一歩先を行くことを目指しています。科学者は、より病原性が高く伝染しやすいスーパーウイルスを作成することにより、これらのウイルスの進化の仕方と、遺伝的変化がウイルスと宿主との相互作用に与える影響、を研究することができます。科学者はこの情報を使用 して、
パンデミックを回避できる抗ウイルス薬を開発することにより、これらの特性の自然な出現を先取りすることができます(強調を追加)。」


さらに、DARPAのPREEMPTプログラムと、ペンタゴンが2018年に生物兵器としてのコウモリに関心を示した一方で、米軍 (特に国防総省の協力的脅威削減プログラム)は、 コウモリと コロナウイルス MERSとSARS を含む致命的な病原体に関する研究への資金提供を開始しました。これらの研究の1つは、「西アジアでのコウモリ媒介の人獣共通感染症の出現」に焦点を当て、ジョージア国の Lugar Center が関わります。これは、元ジョージア政府の役人、ロシア政府、そして独立した調査ジャーナリストのDilyana Gaytandzhieva (秘密のアメリカの生物兵器研究員として) に特定されます。


疾病管理予防センター(CDC)が施設で重大な「バイオセーフティの失効」を特定した後、昨年7月に米軍の主要な研究所 (コロナウイルス、エボラなどを含む致命的な病原体の研究に関わる) が突然閉鎖されたという事実を指摘することも重要です。


メリーランド州フォートデトリックにある米にある米(USAMRIID)の施設(1960年代後半から米軍の"生物学的防衛" 研究のための主要な研究所)は、一連の致命的な病原体で実施していたすべての研究を中止せざるを得ませんでした。それは、CDCが、最高レベルセキュリティラボからの「廃水を汚染除去するのに十分なシステムが整っていない」こと、および「スタッフが安全手順に従わなかったこと」などを発見した後です。この施設には、レベル3とレベル4の両方のバイオセーフティラボが含まれています。コロナウイルスが関係する実験が当時進行していたかどうかは不明ですが、USAMRIIDは最近、生物兵器としてのコウモリの使用に関わるペンタゴンの関心から発生した研究に関与しています。


USAMRIIDを閉鎖 するという決定は、驚くほどメディア報道を集めなかった。
また、施設が"完全な運用能力"を有してなかった にもかかわらず、問題のある施設 が昨年11月下旬に研究を"部分的に再開"できるという意外な決定も同様でした。そのような施設での安全性に関する問題 があるという記録は、最近の中国でのコロナウイルスの発生を考慮すると 特に心配されます。この(私の)記事がすぐに明らかにするように、これはUSAMRIIDが現在のアウトブレイクの発生地にある武漢大学医学ウイルス研究所と数十年前から密接なパートナーシップを結んでいるためです。


武漢のペンタゴン? (カザフスタンと疑惑の武漢周辺大学 連携)
米軍の最近の生物兵器のコウモリへの資金支出と使用法への関心以外にも、コウモリと"新型コロナウイルス" に関して軍が資金提供した最近の研究について調べる価値があります。例えば、最近の中国国内または中国に近接して起こったアウトブレイクなど。


たとえば、2018年に中国南部で実施された研究の結果、中東呼吸器症候群(MERS)として知られるコロナウイルスと 同じ受容体を使用する 89の新しい"新型コウモリコロナウイルス" 系統が発見されました。その研究は、中国政府の科学技術省、USAID(米国諜報機関のフロントであると長年主張されてきた)と、米国国立衛生研究所(感染症と生物兵器の研究 に関してCIAとペンタゴンの両方と協力している) によって共同で資金提供されました。


この研究の著者はまた、これらのうち2つの系統の完全なゲノム配列を決定しました。そして、既存のMERSワクチンでは(これらウイルスを標的とする点では)効果がなく、事前に開発する必要があることを注意しました。これ(事前開発)は起こりませんでした。


別の米国政府資金提供の研究結果では、"新型コウモリコロナウイルス" のさらに新しい系統を発見し、昨年公開されました。 それは「カザフスタンからの新しいコウモリコロナウイルス系統の発見と特性評価」と題され、
「中国を東ヨーロッパにつなぐ中央アジアのコウモリの動物相」に焦点を当てられました。その研究中に発見された新型コウモリコロナウイルスの系統は「中国、フランス、スペイン、南アフリカからのコウモリコロナウイルスに密接に関連する。コロナウイルスの"共循環"は、地理的分布が重複する複数のコウモリ種で一般的であることを示唆します。」
言い換えれば、この研究で発見されたコロナウイルスは、中国とカザフスタン間を移動するコウモリ集団だと特定され、中国を含むいくつかの国でコウモリコロナウイルスと密接に関連しています。


この研究は、前述の2018年の研究など、MERSに類似したコロナウイルスを調査するプロジェクトの一環として、米国国防総省、具体的には防衛脅威削減局(DTRA)によって完全に資金提供されました。しかし、この2019年の研究の資金提供以外に、この研究の実施に関与する機関も、米軍および政府との密接な関係を考えると、(表向きの活動は) なんの価値もありません。


この研究の著者は、カザフスタンに本拠を置く生物学的安全問題研究所 や デューク大学と提携しています。生物学的安全問題研究所は、正式にはカザフスタンの国立バイオテクノロジーセンターの一部ですが、米国政府から数百万USDを受け取りました。そのほとんどは米国防総省の共同脅威削減プログラムからのものです。カザフスタン政府の公式な寄託機関である「非常に危険な動物および鳥の感染、46の感染症の278の病原性のある系統のコレクション」。これは、米国のトップライバル国である中国とロシアの両方に接する中央アジアの国全体に、ペンタゴンが資金を提供する"生物兵器研究所" のネットワークの一部です。


デューク大学がDARPAのパンデミック防止プラットフォーム(P3)プログラムの主要パートナーであることを考えると、デューク大学のこの研究への関与も興味深いものです。
P3 は、感染症に対する医学的対策の 発見、統合、前臨床試験、製造 を"劇的に加速"することを公式に目指しています。
 デューク大学 と DARPAプログラムの最初のステップは、潜在的に脅威となるウイルスの発見と、"ウイルスの下流研究に使用できるように、ウイルスの伝播をサポートする方法を開発" する ことが関わります。


デューク大学はまた、現在のコロナウイルスの発生が始まった都市に拠点を置く中国の武漢大学と共同で提携しており、その結果、2018年に中国に拠点を置くデューク昆山大学(DKU)が開設されました。デューク大学とのパートナーシップに加えて、そのウェブサイトによると、パートナーには1980年代から米国陸軍感染症研究所と密接に連携してきたマルチラボ医療ウイルス研究所も含まれています。前述のように、米国のUSAMRIID施設は、昨年7月にバイオセーフティと適切な廃棄物処理手順を順守できなかったため閉鎖されましたが、昨年11月下旬に一部の実験を再開することが許可されました。


ペンタゴンの暗黒の歴史
米軍には、戦争時に病気を武器として使用していたという厄介な過去 があります。一例は、朝鮮戦争中に米国が細菌兵器を使用したことで、深夜の飛行機から腺ペストや出血熱などのさまざまな病原体を運ぶ病気の昆虫やハタネズミを落とし、北朝鮮と中国の両方を標的にしたものでした。証拠の山とそのプログラムに関与した米国兵の証言にもかかわらず、米国政府と軍は主張を否定し、関連する文書の破壊を命じました。


生物兵器の開発を目的とした米国の研究第二次世界大戦後の時代には、生物兵器の開発を目的とした米国の研究の他の例が登場しましたが、その一部は最近メディアの注目を集めています。このような例の1つがこの7月に発生し、1950年から1975年にかけて米国下院が、昆虫とライム病を兵器化するための過去の取り組みについて、米軍に情報を要求しました。


米国は、1969年以来、攻撃的な生物兵器を追求していないと主張しており、これは、1975年に施行された(BWC)の米国の批准によってさらに裏付けられています。以来、そのような武器の多くを密かに研究開発し続けており、その多くは海外で実施され、民間企業に外注されましたが、依然として米軍によって資金提供されています。 Dilyana Gaytandzhievaを含む数人の調査員は、米国が米国外の施設で致命的なウイルス、バクテリア、およびその他の毒素を生産する手法を文書化しました。その多くは東ヨーロッパ、アフリカ、南アジアにあり、BWCに明らかに違反しています。軍隊自身の研究とは別に、物議をかもしている新保守主義のシンクタンクである現在は廃絶された。


新アメリカ世紀プロジェクト(PNAC)は、"政治的に有用なツール" として人種固有の遺伝子組み換え生物兵器の使用を公然と推進しました。 「アメリカの防衛を再構築する」というタイトルのシンクタンクの最も物議を醸す文書には、生物兵器の有用性について公然と議論している次の文章が含まれています。(BWC)の米国の批准によってさらに裏付けられています。


「… 戦闘はおそらく新しい次元で行われます。宇宙、「サイバースペース」、そしておそらく微生物の世界で…の世界で…にできる高度な形態の生物兵器は、生物兵器をテロの領域から政治的に有用なツール。」ジョージ・W・ブッシュ政権ではPNACの多数のメンバーが著名でしたが、より物議を醸すメンバーの多くが再びトランプ政権で政治的著名になりました。


「アメリカの防衛を再構築する」が発行されてから数年後、米国空軍は「バイオテクノロジー:遺伝子組み換え病原体」というタイトルの文書を発行し、そこには次の一節が含まれる。:
「学術研究者で構成されるJASONグループは、米国政府の技術顧問を務めました。彼らの研究は、社会に深刻な脅威をもたらす可能性のある6つの広範なクラスの遺伝子組み換え病原体を生み出しました。これらには、バイナリ生物兵器、デザイナー遺伝子、武器としての遺伝子治療、ステルスウイルス、ホストスワッピング病、およびデザイナー病(強調追加)が含まれますが、これらに限定されません。


生物兵器を用いたペンタゴンの実験に関する関心は、特に2017年にDARPAが論争の的となっている"遺伝子駆動" 技術の最大の資金提供者であることが明らかになった後、新たなメディアの注目を集めています。絶滅のため。メディアの報道によれば、この論争の的となっている技術を使用した少なくとも2つのDARPAの研究は、「遺伝子駆動技術の潜在的な軍事用途と遺伝子駆動の使用に焦点を当てた」と分類された。


情報公開法(FOIA)の要求の一環として、ETCグループと呼ばれる組織が技術に対する軍隊の関心について1,000通以上の電子メールを取得した後、この啓示が来ました。 ETCグループの共同ディレクターJim Thomasは、この技術は生物兵器として使用される可能性があると述べました。
「遺伝子駆動は強力で危険な新技術であり、潜在的な生物兵器は、特に誤用された場合、平和、食料安全保障、環境に壊滅的な影響を与える可能性があります。この分野全体に関する質問。」


そのような技術に対する軍の関心の背後にある正確な動機は不明ですが、米ペンタゴンがロシアと中国との"長期戦争" に向けた政策と研究の"再設計" を開始して以来、ロシア軍は、そのような技術に対する軍の関心の背後にある正確な動機は不明ですが、米ペンタゴンがロシアと中国との"長期戦争" に向けた政策と研究の"再設計" を開始して以来、ロシア軍は、したと非難しました。拒否されました。これらの主張をしたロシア軍の放射線、化学、生物学的保護部の長であるイゴール・キリロフ少将も、米国がロシアと中国の国境に近接してそのような兵器を開発していると主張した。


中国はまた、インフォームドコンセントなしで20万人の中国人農民が12の遺伝子実験で使用された場合など、悪意を持って中国国民からDNAを採取したとして米軍を非難しています。これらの実験は、米国政府の資金提供を受けたプロジェクトの一環としてハーバード大学の研究者によって実施されました。


DARPAと、コロナウイルス ワクチン開発のパートナー企業の選択
先週の木曜日、疫病対策イノベーション連合(CEPI)は、現在の流行の原因となっている新しいコロナウイルスのワクチンの開発を促進するために、3つの別個のプログラムに資金を提供すると発表しました。


先週の木曜日、疫病対策イノベーション連合(CEPI)は、現在の流行の原因となっている新しいコロナウイルスのワクチンの開発を促進するために、3つの別個のプログラムに資金を提供すると発表しました。


CEPIは、「優先度の高い公衆衛生の脅威に対するワクチンの開発に資金を提供し、調整する公的、民間、慈善、および民間組織のパートナーシップ」と自称し、2017年にノルウェーとインドの政府によって設立されました。によって設立されました。とビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団。その大規模な資金調達と、公的、私的および非営利組織との密接な関係により、ワクチンの迅速な創出に資金を提供し、広く普及させることができるようになりました。


最近の発表により、Inovio Pharmaceuticals と Moderna Inc.の2つの製薬会社と、昨年初めにCEPIのパートナーになったオーストラリアのクイーンズランド大学に資金を提供することが明らかになりました。特に、選ばれた2つの製薬会社 はDARPAと密接な関係や 戦略的パートナーシップを有しており、(論争の的になる) 遺伝物質 や遺伝子編集を関わるワクチンを開発しています。クイーンズランド大学もDARPAと関係がありますが、それらの関係は大学のバイオテクノロジー研究ではなく、工学とミサイル開発に関係しています。


たとえば、Inovio Pharmaceuticalsの最高の資金提供者にはDARPAと米国防総省防衛脅威削減機関(DTRA)の両方が含まれ、同社はエボラのワクチンを開発するための4,500万ドルの助成金を含むDARPAから数百万ドルの助成金を受け取りました。 Inovioは、DNA免疫療法とDNAワクチンの作成を専門としています。これらには、レシピエントの細胞に抗原を産生させ、個人のDNAを永続的に変更できる遺伝子組み換えDNAが含まれています。イノビオは以前にジカウイルス用のDNAワクチンを開発しましたが、現在までのところ、米国ではヒト用のDNAワクチンは承認されていません。イノビオは最近、イノビオとUSAMRIIDが共同開発したDNAワクチンを送達するための小型で携帯可能な皮内デバイスを開発するために、米軍から800万ドル以上を援助されました。


ただし、コロナウイルスと戦うためのCEPI助成金は、MERSの原因となるコロナウイルス用のDNAワクチンの開発を継続するイノビオの取り組みに具体的に資金を提供するよう、変更される可能性があります。 InovioのMERSワクチンプログラムは、2018年にCEPIと提携して、5600万ドルの取引を開始しました。現在開発中のワクチンについては、イノビオのDNA医薬品プラットフォームを使います。それは、最適化された合成抗原遺伝子を特定の細胞(個々の免疫活性化するタンパク質抗原 に変換される細胞)に送達することができる」。
このプログラムは特に、米国陸軍感染症研究所(USAMRIID)およびNIHと提携しています。現在、中東でテスト中です。


DNAワクチンに関するイノビオと米軍との協力は、真新しいものではありません。エボラウイルスとマールブルクウイルスの両方に対するDNAワクチンの開発も、イノビオのCEOであるジョセフ・キム博士がいう「アクティブな生体防御プログラム」と呼んだものの一部だったためです。そのプログラムは、「国防総省、国防脅威削減局(DTRA)、国立アレルギー感染症研究所(NIAID)、およびその他の政府機関から複数の助成金を獲得しました。


このMERS固有のプログラムへのサポートを増やすことに対するCEPIの関心は、MERSと問題の新型コロナウイルスは類似しておらず、特定のコロナウイルスの治療は効果がないことが示されているため、現在のコロナウイルスの発生と戦うという主張と矛盾しているようです。他の系統に対して。


また、Inovio Pharmaceuticalsは、中国のApolloBio Corp.との提携を通じて中国の医薬品市場に直接アクセスできる唯一の企業であり、現在Inovio製のDNA免疫療法製品を中国の顧客に販売する独占的なライセンスを持っています。


CEPIが新しいコロナウイルスのワクチンを開発するために選択した2番目の製薬会社はModerna Inc.であり、米国NIHと共同で関心のある新型コロナウイルスのワクチンを開発し、CEPIが全面的に出資します。 InovioのDNAワクチンとは対照的に、問題のワクチンはメッセンジャーRNA(mRNA)ワクチンになります。 DNAワクチンとは異なりますが、mRNAワクチンは依然として遺伝物質を使用して「体内の細胞に細胞内、膜、または分泌タンパク質を産生させる」。


そのmRNAワクチンを含むModernaのmRNA治療は、主にDARPAからの2,500万ドルの助成金を使用して開発され、プレスリリースでDARPAとの戦略的提携をアピールしています。 Modernaの過去および現在進行中の研究努力には、個人の固有のDNAに合わせたmRNAワクチンの開発と、米国政府が資金提供した ジカウィルスのmRNAワクチンの作成では失敗 が含まれています。


(遺伝物質ベースワクチンである) DNAワクチンとmRNAワクチンのいずれも、外部および人工の遺伝子材料の、人の細胞への導入を伴い、
過去の研究では、そのようなワクチンは"重大な予測不能性および固有の有害な潜在的危険性を多く有し"、そして"意図しない出来事の確率または遺伝子組み換えの結果を 定義するための知識が不十分"です。
それにもかかわらず、コロナウイルスの大流行を取り巻く恐怖の流れは、現在の大流行の可能性に対する恐怖のために、公的および民間部門がそのような論争の的となる治療法を開発および配布するのに十分である可能性があります。


ただし、Inovio、Modern、クイーンズランド大学が開発している治療法は、遺伝子編集とワクチン技術に関するDARPAの目標と一致しています。たとえば、2015年、DARPA の遺伝学者ダニエル ワッテンドルフ(Wattendorf) 大佐は、彼の機関(agency)がどのような研究をしているか説明しました:
「特定の抗体を作成するための 体内命令(body instruction)に関わる 新しいワクチン"製造方法"について。なぜなら、身体自体がバイオリアクターであるため、ワクチンは従来の方法よりもはるかに速く製造でき、その結果、より高いレベルの防御が得られます。」


当時のワッテンドルフ の声明に関するメディアの報道によると、
ワクチンは次のように開発されます。


「科学者は、インフルエンザやエボラ などの病気から回復した人から"ウイルス抗体"を採取します。ペトリ皿 でウイルスを中和する抗体の能力をテストした後、最も効果的なものを分離し、その抗体を作るため に必要な遺伝子を決定し、それらの遺伝子の多くのコピーを (DNAかRNAの)遺伝物質の円形断片にエンコードします。 それが、人体が抗体を組み立てるために 使用する料理本(cook book) になります。」


ワッテンドルフ はこれらのワクチンの効果は永続的ではないと主張しましたが、DARPA は生物兵器や感染症から米国軍隊を保護する手段として "永続的な遺伝子改変"を推進してきました。
「なぜDARPAはこれを行っているのですか? 戦場にいる兵士をゲノムを制御することで化学兵器や生物兵器から"保護"します - ゲノムが兵士を内側から自動的に保護するタンパク質を生成 するようにします」と当時のDARPディレクターのスティーブウォーカー(現在はロッキードマーティンと共に) は、"Safe Genes" として知られるこのプロジェクトについて、昨年9月に話しました。


結論
ペンタゴン、特にDARPAが実施した研究は、生物兵器とバイオテクノロジーの分野だけでなく、ナノテクノロジー、ロボット工学などの分野でも 継続的な懸念を掻き立てています。たとえば、DARPAは、人間の脳の記憶を作成および削除できるマイクロチップから、問題に満ちている投票マシンソフトウェアに至るまで、一連の動揺させるような 研究プロジェクトを開発しています。


さて、現在のコロナウイルスの発生に関する懸念がピークに達するにつれて、DARPAと"直接関係のある企業" はワクチン開発を任されますが、そのワクチンも、長期的な人体および環境への影響は不明であり、数週間のうちに市場に届くかという期待に関しては、現時点では不明のままです。


さらに、DARPAと国防総省の生物兵器の過去の歴史、および最近の遺伝子改変技術と中国近くでのコウモリとコロナウイルスに関する実験は、情報が公開されているにもかかわらず、ほとんど説明(報道)から除外されています。また、USAMRIID とDARPAが提携したデューク大学と武漢市の医学ウイルス学研究所を含む直接のつながりも、メディア報道から除外されています。


コロナウイルスの大発生の起源については不明のままですが、前述の調査研究および研究機関との米軍の関係は、そのような研究が"国家安全保障" の名の下に正当化される一方で、意図しない結果をもたらす恐ろしい可能性があるため、詳細化して追求する価値があります。そして、それは、意図せずとも、世界を変えるような"結果" をもたらす恐ろしい可能性を持っています。
論争の的となっている遺伝的絶滅研究を分類するというDARPAの決定や、戦争兵器としてのテクノロジーの使用など、この研究に関する透明性の欠如は、これらの懸念を悪化させます。無謀な憶測を可能な限り避けることが重要ですが、この記事の情報は公共の利益であり、読者はこの情報を使用して、ここで議論されたトピックについての独自の結論に達するべきであると著者の意見です。



引用元英文記事
Bats, Gene Editing and Bioweapons: Recent DARPA Experiments Raise Concerns Amid Coronavirus Outbreak The Last American Vagabond
https://www.thelastamericanvagabond.com/top-news/bats-gene-editing-bioweapons-recent-darpa-experiments-raise-concerns-amid-coronavirus-outbreak/



********** 引用ここまで **********



ほらね、火のない所に煙は立たず、ディープ・ステートは臓器売買・幼児性愛目的で世界一大人身売買ネットワークから始まって、おそらく暗殺、買収、でっちあげ戦争等自身の我欲達成のためであればどんな犯罪行為も厭わない世界一の犯罪組織であると考えられ、今回の新型コロナウイルスに関してもその関与が濃厚に疑えるのではないでしょうか。


関連記事


米国で細菌戦についても研究しているDARPAと関係の深い大学が武漢で研究に参加(櫻井ジャーナル)
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/287.html



http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/418.html
コメント [政治・選挙・NHK270] <山岡俊介氏、とんでもない情報!>渦中の黒川東京高検検事長、もみ消しの意を受けた“政界フィクサー”から現金を受け取った 赤かぶ
62. 空虚[3289] i_OLlQ 2020年3月02日 17:18:14 : GxE2tPMJak : aFVjWk10TVdMUzI=[4]
この案件を国会の場で追及する野党議員がいたら、そいつは仕込みだ。

【 司法は既に堕ちている攻めどころ本丸は経済財政だ 】黒田のドアホはさらに国債を買い漁るらしい否定しとるMMTが加速するが増税を言い出すぞ、財政出動の頓珍漢を突くべきだろう。そろそろ粉飾決算の花盛りだw
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/219.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK270] 一斉休校は「科学より政治」の悪い例 クルーズ船対応の失敗を告発した岩田教授に聞く(毎日新聞) 赤かぶ
40. 2020年3月02日 17:18:24 : TmE3IIJZ3c : bHBKRmJiOVpMSEE=[24]
無論、安倍の独断のせいだから、安倍政権は総辞職しなければならない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/252.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本は一体どうなってしまったのだろうか。(日々雑感) 笑坊
12. 2020年3月02日 17:18:38 : z1VqBPgsd2 : cW1HTmluMXpZUXc=[13]

全国一斉要求した晋型コロナ休校は、
悪いことではないのだろうが、すごく雑。
泥縄ってこういうことなんだろうな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/249.html#c12
記事 [カルト25] 《中共?新型コロナの生産所 最近の某国国防の実験投資と生物兵器製作の裏側 X File 保存版》抜粋・長文御免あらゆる世界的大規模犯罪の影に潜んでいるのは…:国際板リンク






国際板リンク



http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/155.html
コメント [カルト24] 百田ハゲがスシロー攻撃、ナツオがアベカイダを罵倒。ゴミとクズの団結がコロナ恐怖の前に綻び始めたようである。 ポスト米英時代
22. 斜め中道[8962] js6C35KGk7k 2020年3月02日 17:20:57 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[2944]
>>21 さま
まぁ、電車の中なんかじゃ、エチケット的な感覚もあるしにゃ♪
http://www.asyura2.com/20/cult24/msg/853.html#c22
コメント [原発・フッ素52] もし福島原発事故当時、危機対応能力ゼロの安倍政権だったら、どうなっていたか?  魑魅魍魎男
2. 茶色のうさぎ[-15354] koOQRoLMgqSCs4Ks 2020年3月02日 17:21:50 : niX7e55SVk : dXozSS9UbmVzTHM=[-3]

 4号機: 燃料プール ←配管破断、 燃料棒露出です。

https://photos.google.com/photo/AF1QipMXdl47orE65tssUaA78VrPwZE-hbWvp4oL0ctp
https://photos.google.com/photo/AF1QipNTVtu3c1rzbHSXi9liSdDjRMe4Y_7NVy5efs0X

結論: 米軍は知ってたから、外壁爆破ですね。 キリンさんしかない!!

 まぁ、プルト密造中と思います。

 菅直人 ←現場視察? 成果は? 内容は? あほ  邪魔💢

 ↑ 現在だって、 健康被害なんて、 知らんぷり♪ぺっ  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/536.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK270] 《検査数増えれば、感染者の絶対数増える可能性ある=安倍首相》すっげー、自分で自分の悪事を国会の場でゲロってるアベッチ、… お天道様はお見通し
1. 2020年3月02日 17:24:45 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-1309]
transimpex_ochd(スコットランドケール語で8です。

社会の混乱を煽り、、買いだめや買い占めなども含め、、創価五輪・創価帝国に

しようとした馬鹿〇〇〇の創価自民。

しなくてもよい法案を作り、必死でお金をばら撒き延命。

馬鹿な人間を増やし、政権を支え、、お金を与えて、集団ストーカー等の

行動や工作に使う、、

朝鮮人が得意な分野。

早く、、帰れ、、

以上。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/257.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] 神頼みで打つ手なし 安倍政権が唯一できるのは五輪返上 見ちゃいられない無能政権の「場当たり」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2020年3月02日 17:27:49 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1596]

それでも、『五輪はやるでしょう」という
山本太郎氏の見立ては鋭いな。

利権はそれくらい、強大で強権、死人が出たくらいでは引っ込みません。

利権は政府、政治家、メディアや、多国籍企業、医薬品メーカーに、

王族、映画俳優、スポーツ界、エンターテイメント、映画産業、に性産業、

宗教団体やカジノグループまで、

甘い汁吸う連中がまっているんだぜ。

コロナが、全員を倒せたら、とっても素敵だけど。


 

 


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/239.html#c36

コメント [戦争b23] シリア政府軍を攻撃、ロシア軍に反撃されたトルコ政府はNATOに支援を要請(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2020年3月02日 17:30:35 : XyKmTr6CCg : Vk1CSUQzLjl0MDY=[2]
トルコが、シリア軍によるドローン迎撃を口実として、シリア軍のSu−24、2機を撃墜した。

これに対して、ロシア軍は、これ以上トルコ軍機を黙認できなくなると、警告を発した。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/214.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
1. 赤かぶ[61417] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:31:52 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12707]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
2. 赤かぶ[61418] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:32:36 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12708]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
12. 2020年3月02日 17:32:50 : x2IGwBgPDE : NEM4MnVZYVhkUFU=[74]
またも議員数頼りで自分にとって都合の良い法律を作ろうとしてる?!
自分を守る為に法解釈まで捩じ曲げる人間に法案成立を任せたら益々日本は地獄に。
今後も与党維新議員はただ政府案賛成可決要員として動くと予想されるので
これら地方議員を確り監視して民の為に働く議員かどうか次回選挙では見極めよう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
3. 赤かぶ[61419] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:33:09 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12709]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
4. 赤かぶ[61420] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:33:58 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12710]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
13. 2020年3月02日 17:34:53 : fPAGedqalU : S0tQb1pzMi91OVU=[845]
 火事場泥棒をやると放火犯が
 国民に宣言したのか?


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
5. 赤かぶ[61421] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:35:11 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12711]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
6. 赤かぶ[61422] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:36:02 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12712]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 外来種 新コロナウイルス放置天国 やればどうなる5輪  赤かぶ
15. 2020年3月02日 17:36:25 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[552]
休業補償策は企業への補助金、景気対策じゃないのか?
まさかこのお金が政治資金に化けたりして(火事場泥棒が出ないように監視が必要だ)
労働者に補償行くのか?
個人事業主へは休業補償ないのか?
これは大問題だろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/256.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
7. 赤かぶ[61423] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:36:52 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12713]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c7
記事 [カルト25] シャン・マスクが通貨を超える日。通貨もマスク騒動と同じで鬼畜米英ラエルが不当に操作している引換券である。
今回、チーズはどこに消えたみたいにマスク騒動になっているのは、全うな理由としては中国の爆買いとそれに伴う品薄によるパニック買いと、ネット以前以上に転売屋が張り切っているという事だが、それらも理由の脇役で、恐らく鬼畜米英ラエルがパンデミックを狙っていて、それに邪魔なマスク隠しをしているというのが私の見立てである。
ただ、これは諸刃の剣で、連中はこれまで我々凡人が金融の仕組みを深く考えないように腐心してきて実際それが何百年も上手くいってきたが、たかがコロナ騒動を起こしたいが為にマスク隠しをしてしまった為に、それと似た性質を持つ通貨のからくりにまで人類が思いを馳せてしまう事に頭が回らなかったようで、もしかしてあいつら泥棒じゃねと図星を突かれる事に気が付けなかったのが馬鹿で、あいつら紙屑と鉄屑使って泥棒してきやがったー、ヤギでもないのに紙屑を求めるように調教してきやがったー、超ムカつくーみたいになってしまうのも時間の問題で、連中はコロナ騒動を起こすために、連中の泥棒の肝であるレシピをネタばらししてしまった訳で、馬鹿じゃねという感じである。
つーか、私にだけマスクとトイレットペーパーを特別に分けてくだせー、ゴミ売り新聞でお尻を拭くと痛いんでさー、お願げーしやす旦那ーみたいな感じである。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/156.html
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
8. 赤かぶ[61424] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:38:42 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12714]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
9. 赤かぶ[61425] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:39:18 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12715]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c9
コメント [経世済民134] 新型コロナ禍直撃 日経平均「1万5000円割れ」の現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2020年3月02日 17:39:37 : 7mgbzTpS8s : a25NSlFlaEQyaTI=[25]
クソクロダのせいで率直な下げが妨害された。
このツケは後で払わされるだろう。
日経は1万割れだ!


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/222.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
10. 赤かぶ[61426] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:40:14 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12716]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
11. 2020年3月02日 17:40:46 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[553]
今まで責任取ってない人が良く何かあったら責任取ると言えるな
もう市中感染で感染蔓延なのだから、腹が痛くなったという前に早速責任取った方が良い
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
12. 赤かぶ[61427] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:40:57 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12717]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本は一体どうなってしまったのだろうか。(日々雑感) 笑坊
13. 2020年3月02日 17:41:51 : 9i0R46HtfU : b0IzZTRjWmt0QVU=[29]
泥縄といえば
いまさら検査キット製作中とか。
厚労省OBの天下り先が一手に引き受けて。

上級国民と既得権益。
この国はいつもこうだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/249.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
13. 赤かぶ[61428] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:42:18 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12718]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
14. 赤かぶ[61429] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:43:12 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12719]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c14
コメント [お知らせ・管理21] 2020年03月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
7. 管理人さん[2690] iseXnZBsgrOC8Q 2020年3月02日 17:44:30 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[309]
>>6
もろもろの理由からこの問い合わせは無かったこととします。
メールで問い合わせをいただけましたら返答するかもしれません。
その場合、ペンネーム保持者であることが管理人にわかるような仕組みを考えてお知らせ下さい。例えば、メールで先に、「テスト板にこんなコメントをします」など。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/583.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
14. 赤かぶ[61430] kNSCqYLU 2020年3月02日 17:49:20 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12720]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本は一体どうなってしまったのだろうか。(日々雑感) 笑坊
14. 2020年3月02日 17:51:05 : C2i4eDKWA6 : d3pUQ3kvbGNsV2s=[-2770]
10人に一人はカルトか外国人:2015/05/31(日) 12:09:29.48 ID:Pnp7h8SB0

★マインドコントロールの手法★

・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
 偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法

・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない、スルーする
 誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法

偏った思想や考え方に染まっていたり、常識が通じない人間は、頭が悪いフリをしているカルト工作員の可能性が高い

     ↑

ネトウヨ連呼している奴らに該当するということがよくわかる

       ,-― ー  、   
     /ヽ     ヾヽ
     /    人( ヽ\、ヽゝ
    .|   ノ ⌒,,  ⌒,,`l
    |   /   (o)  (o) | 
     /ヽ |   ー   ー |  ワタシだけは
     | 6`l `    ,   、 |  セメントいて
     ヽ_ヽ   、_(、 _,)_/
      \   ヽJJJJJJ   お願いやから〜
       )\_  `―'/     
      /\   ̄| ̄_

  セメン=ト=イテ 【 Semen To Ite 】
 (1960〜2018 朝鮮民主主義人民共和国)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/249.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK270] 東京新聞・望月衣塑子、安倍首相の「学習しない強さ」に呆然(週刊FLASH) 赤かぶ
49. 2020年3月02日 17:52:16 : 1EKGqUNcAw : NDhjUlpmeGJSZDI=[70]
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/188.html#c27」の続き;

<What is the importance of a constitution?>

The Constitution is important because it protects individual
freedom, and its fundamental principles govern the United States.

『憲法がなぜ重要か;憲法が個人の自由を守り、憲法の基本原則が米国
を支配しているからです。』

<日本では>

個人の自由を守り、日本を支配している基本原則である憲法を改竄
する事で;

個人から自治が存在する地域に住む自由を奪うことが、可能と成って
いる様に装う事が出来ています。

どういう事かと言えば:

民主主義条項(和文憲法1条)が存在し続ける限り、個人から自治が
存在する地域に住む自由を奪うことが出来ません。

なぜなら、自治が存在する地域に住むことが出来なければ、その住民
は主権者として振舞うことが不可能と成ってしうからです(地方議会
選挙が無駄に成るという事)。

要するに、自治とは法の下に暮らすことですから、その住民は自主憲法
を保持することが出来ます。

言い換えると、自分達の住む地域だけ限定の法律を作成することで、
自分達の地域を自分達の代表が治めることが出来る様に成るという
ことです。

それが、大日本帝国憲法と整合性が取れる条例自治だと;

中央政府が国会で法律を作成し、その法律を条例自治地区に押し付け
れば、

法律>条例の優先順序で、条例自治地区を中央政府が合法的に支配
することが可能と成ってしまいます(特区関連法など)。

要するに、条例自治だと自治が無く成るということです。

現に、高度の自治しか享受できない香港市民でさえ、高度な自治を
享受することが出来ている事実を否定しなければ成らなく成ります。

なぜなら、日本のメディアは「Extradition Law」を「逃亡犯条例」と
誤報報道を繰り返しているからです。

香港が条例自治だと仮定すると;

香港は自主憲法を持てませんので、議会は法律作成権力を失いますが、

実際は、香港政府(香港自治体でない)は自主憲法も保持しています
ので、法律を作成することで香港地域だけを治めています。

人間の屑しか務めることが出来ないメディアは屑らしく、未だに誤報
報道に対する謝罪訂正報道が未だにありません。

こんな子供騙しが通じる根本原因は;

主権者皆様だけでなく、司法関係者をも憲法知的障害者に仕立て上げ
られているからです。

纏めると;

日本では、憲法知的障害者でなければ、政府の要職に就けないし、政府
職員として雇って貰えないだけでなく、

司法関係者の一員に成る事が出来ないという違憲違憲違憲異常異常異常
が70年以上も続いているのですが、

日本のメディアの誰一人、屑らしく、上記の違憲異常を指摘公言する
ことが出来ません。

なぜなら、日本だけは、憲法知的障害者でないと;

自称ジャーナリストに成る事が出来ないからですが・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/247.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK270] 《検査数増えれば、感染者の絶対数増える可能性ある=安倍首相》すっげー、自分で自分の悪事を国会の場でゲロってるアベッチ、… お天道様はお見通し
2. 2020年3月02日 17:52:25 : 4mJlr2mNYE : RS45UmdsWHVRUTY=[258]
/

 A級戦犯DNA=「棄民党+厄人+戦争財閥」は被害を矮小化して五輪利権を守るのに必死。

 ==================

未だに民間に検査をさせない。
 インフルエンザほか、何でもやらせているのに、コロナは隠したいんだっぺぇ。

 ==================

 笑える!給与保障!!

【金融資産を持っていない人が38.0%って、ホント?】
https://allabout.co.jp/gm/gc/478243/

*:会社に補填しても中小零細は溜め込んで社員に渡らない。
*:外国人労働者は見捨てられて支払われない。会社が盗むべ。
*:貯蓄ゼロ、更に、日払いや週払いの労働者には野垂れ死ねってかぁ。

 ===============

★:【満員バス】【満員地下鉄】【満員新幹線】などは常時利用させる狂気の沙汰。

★:スーパーやドラッグストアも満員電車よりも行列&混雑し放題!(トイレットペーパー買い)

★:行列のできるラーメン屋や餃子屋やパン屋やホテルのビュッフェはいいんかい。

 ================

 今日もカラオケ店を2〜3軒覗いたら、どこも中学生っぽい学生で超満員だ。
 フリータイムも学割で700円で10〜16時まで歌い放題。歌って感染爆発したのがテグ市
 のカルト宗教教会だった。

 監視されてない休憩スペースも、椅子が12人分でも学生が20人以上も集まっている。
 あちこちで団子状態だぁ。
 学生や子供にず〜と引き籠れは無理に決まってる。
 大人でさえ、東京マラソンには、通常超満員の沿道観客の15%は足を運んでいる。

 ===============

 穴だらけで役に立っていない。全くなっていない。満員バスとかどうするの・・・
 五輪開催に影を落としたくないので、福島の放射能汚染の隠蔽同様に、矮小化&
 隠ぺい。

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4256.html

 心奇形新生児 神奈川県 5倍以上 福島はけた違いだから厚労省はブランクにしたまま。

・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/257.html#c2

コメント [近代史3] 731部隊と医療被曝 _ 無事に内地に帰還した731部隊員は何をやったのか? 中川隆
5. 中川隆[-13224] koaQ7Jey 2020年3月02日 17:53:30 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[305]

岡田晴恵教授の告発と731部隊 2020年03月02日
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1048.html

 1989年7月22日、東京都新宿区の厚生省(当時)戸山研究庁舎建設現場で多数の人骨が見つかった。

 陸軍731部隊の防疫研究室があった場所で、完成後は、国立感染研究所が開設されている。

 https://tablo.jp/archives/3246?zkzk=13868

 人骨を鑑定した専門家は、数十年前に死亡した100体以上のアジア人の骨と推定。大人の男性が多く、生前に刺したり切ったりされた跡や、死後に銃弾を受けたと考えられる骨もあったという。

(つまり、死罪人で刀の鑑定を行った山田浅右衛門のように、死亡後、銃弾損傷研究の対象にされたということ)
 
 厚生省は、防疫研究室が属した731部隊や陸軍軍医学校の関係者らに問い合わせたが、誰一人、口を開く者はいなかった。
 ここには、敗戦まで軍医学校があり、731部隊の国内における研究拠点だった。
 https://www.asahi.com/articles/ASM7F7DLPM7FUTIL01P.html

 そして、現在に至る国立感染研究所の沿革を調べてゆくと、世にも恐ろしい事実が浮かび上がってきた。
 https://www.niid.go.jp/niid/ja/

**************************************************************

 テレ朝、羽鳥モーニングショーにおいて、すでに一ヶ月以上も、連日、武漢肺炎=新型コロナウイルス肺炎問題だけが取り上げ続けられ、他の話題はほとんど出ないほど、かつてなく緊張した戦時番組のような取り組みが続けられているが、その主役は、連日連夜、テレビに出ずっぱりの、白鳳大学、岡田晴恵教授といってもいい。

 2月28日、岡田教授は、出演者全員が身を硬直させるような告発を行った。凍り付いたスタジオのなかで、玉川徹の「これは全メディアが問題にすべきだ」という発言だけが響いた。
 http://udrpinfo.com/archives/6606

 岡田氏が何を言ったのか?

 【民間でのPCR検査が進まない理由は「オリンピック開催国として汚染国というイメージをつけたくないから」と思っていた。
 某政治家にこれをぶつけたところ「そのような肝の据わった官僚はいまどきいない」と否定。
 某政治家はつづけて、民間でのPCR検査が進まない本当の理由は「テリートリー争い」であると発言。
 テリトリー争いの詳細については、「衛生研から上がってきたデータは全部感染研で掌握したいと言っている感染研OBがいる」と述べた】

 「つまり、国立感染研究所が、コロナウイルス肺炎のデータを独占したいために、民間委託のPCR検査をさせないようにしている。」
 という恐ろしい内容なのだが、私のように、731部隊に対する告発を続けてきた者にとっては、
 「731部隊直系の国立感染研究所なら、そういう非人道的な発想は、ごく自然な流れ=体質であって、何の不自然さもない」
  と大いに頷くしかないのだ。何せ、とんでもない生体殺人実験を繰り返してきた悪魔たちなのだから。

 「国立感染研究所が731部隊の直系だって?……ただ、場所が同じだけだろ?」

 と思う人は以下のリンクを見ていただきたい。
 現在まで15名の研究所所長が任命されたうち、実に半数以上の8名が731部隊出身なのだ。

 http://eritokyo.jp/independent/aoyama-731orgf3.htm

731-1.jpg


 
実は、731部隊は、ナチスによる600万人ユダヤ人大虐殺に匹敵するほどの残酷な人体実験(生体実験)と細菌兵器散布実験を重ねて、中国人数万人〜数十万人を殺戮したのだが、誰一人、戦犯として起訴されなかった。
 実験データを米軍に渡すことで取引を行い、起訴断罪を免れ、全員が日本に帰国し、戦後医療界の要職に就いて、医学界の重鎮として尊敬されている。

 戦後30年ほどは、「731部隊出身でなければ、旧医6大学教授(千葉大学、金沢大学、新潟大学、岡山大学、長崎大学、熊本大学)と厚生省医官は731部隊出身でなければなれないとさえいわれた。
 また旧帝大、東大・京大も731の縄張りであり、例えばロボトミー手術で知られた台弘も731部隊出身の東大教授だった。
 http://www.arsvi.com/d/m01h1971u.htm
 https://www.cool-susan.com/2015/10/28/%E8%84%B3%E7%B5%84%E7%B9%94%E6%91%98%E5%87%BA%E3%81%AE%E4%BA%BA%E4%BD%93%E5%AE%9F%E9%A8%93/

 これが、戦後秘密にされながら、アメリカ情報公開法から暴露された名簿リストである。
 http://eritokyo.jp/independent/aoyama-731orgf2.htm

 上のリンクを見れば、無罪放免で帰還した731部隊員は、戦後医学界の中核にいて、要職を歴任していることが分かる。
 また内藤良一大佐のように、日本ブラッドバンク・ミドリ十字社や結核検診、集団医療検診の企業を設立して、同じ731部隊仲間である厚生医官と結託し、戦後集団検診や医療検査の利権を独り占めにしたような人物もいる。

 その内藤の事業は、血液事業を通じて、売血者から日本中に肝炎を蔓延させ、血漿事業から、血友病者にエイズウイルスを感染させて数百名を殺害した、
 日本の戦後悪徳医療産業の大半が、731部隊出身者によって行われたのだ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E5%AE%B3%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 だから、私は、これまで何度も繰り返して、731部隊に対する告発を続けてきた。戦後日本医療には「731部隊の呪い」がかけられているのだと。(いくつかはヤフーによって無断削除された)

 731部隊と医療被曝 2019年06月08日
  http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-769.html

 我々の世代は、小中学校の義務教育で、内藤良一の作った結核集団検診(ブラッドバンクが肝炎蔓延で追放されて、同じメンバーが集団検診協会に移行した)
 を強制されてきた。
 今から60年近い前なのだが、この頃のレントゲン一枚撮影の被曝量は、間接法で実に30ミリシーベルトだったのだ。(現在は0.15ミリシーベルト前後)

 しかも失敗が多く、一人の子供が数回もレントゲンを撮り直されることも珍しくなかった。だから、半世紀以上前のレントゲン検診は、たくさんの子供たちに、乳癌や肺癌のイニシエーションを与えている。
 この集団検診被曝が原因で、日本おける乳癌・肺癌が激増した可能性が強い。

 問題なのは、厚生省医官も内藤ら医療産業も、いずれも同じ731部隊の釜の飯を食った仲間ということで、戦後医療産業の利権を支え合ってきたのであり、そのなかに戸山の国立感染症研究所がある。
 
 したがって、も731世代の多くが死亡しているとしても、連綿と受け継がれた体質が、いきなり良質になるとは考えにくく、今でも、医療利権の根底に731部隊の利権が脈々と受け継がれていると考えるしかない。

 その一端が、岡田氏の告発で飛び出して見えているのだ。

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1048.html
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/471.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK270] 外来種 新コロナウイルス放置天国 やればどうなる5輪  赤かぶ
16. 2020年3月02日 17:57:08 : GLclbwUDk6 : djBMd2pZNW1aMW8=[7]
うちは年寄りのデイケア通所暫くやめたよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/256.html#c16
記事 [カルト25] アベカイダ・けいたいでの活動も当面控えて頂く。また読み間違えたり、次の質問の返答を読んでしまったりのバカカイダである。
親が娘に携帯ばっかやってんじゃねーとか神社の境内でばっか遊んでんじゃねー言いたかったのか知らないが、プロンプターやノートやフリガナの意味ねーじゃん、自信もって読み間違えてたら二重に馬鹿丸出しじゃん、もういいんじゃねという感じである。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/157.html
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍政権はもうお終い。これから訴訟の嵐が訪れる。(かっちの言い分) 一平民
29. 2020年3月02日 17:58:11 : h2vhqKtXLk : NGNWV0MvWVBJQWs=[92]
多摩散人とやら、安倍政権はもうずっと前に終わっているよ。彼の執念、憲法改正などとうの昔に雲散霧消している。もう可能性はゼロだ。森友・加計でそのウソくそぶりはまともな思考をする人間には明らかになっている。寝ぼけた歴史観の教育勅語などアホと低脳以外信じていない。アホヘイトに支持されているように見えるがもう中国にすり寄るしかない。アメリカの言いなりはさらにひどくなり沖縄でも羽田でももう売国奴そのものだな。

安倍晋三が今なお首相の地位にあるからと言ってもう終わっていることに変わりはない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/240.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK270] 《検査数増えれば、感染者の絶対数増える可能性ある=安倍首相》すっげー、自分で自分の悪事を国会の場でゲロってるアベッチ、… お天道様はお見通し
3. 2020年3月02日 17:58:30 : 4mJlr2mNYE : RS45UmdsWHVRUTY=[259]

>今日もカラオケ店を2〜3軒覗いたら、
<危険防止のためにドアの半分がガラスだからやらなくとも
 通路を歩けば子供たちで一杯なのが丸見えだ。

 しかも、ポテトサラダ食べ放題で同じ器から皆で突いている。

 ★:マイクは2本を7〜8人で使い回し。
 ★:歌もみんなで大合唱するしで、テグのカルト教会張りにヤバい。

 通常、休み中は朝から中高生で超満員になる。

 ===================

  何をやっても穴だらけのA級戦犯DNAたち・・・

・・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/257.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
15. 2020年3月02日 18:05:22 : bUgw3NMey2 : czNkdHNVa3huTE0=[8]
専門家でない安倍が独断で一斉休校をきめたことが確定。

これが大混乱の元だ。

もう、辞めてくれ!


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK270] 《検査数増えれば、感染者の絶対数増える可能性ある=安倍首相》すっげー、自分で自分の悪事を国会の場でゲロってるアベッチ、… お天道様はお見通し
4. 2020年3月02日 18:06:52 : W6UKLExWKL : ekdZbG1ZbmoxYk0=[16]
2月17日に、
  中国武漢と、
  日本、
  台湾、そして
  アメリカの
それぞれの各都市で検出された
新型コロナウイルスのゲノム解析が
公表されました。

新型コロナウイルスは
「すべて異なる遺伝子」
だとわかったのです。
というか
「共通の祖先体系が見られない」
ようなのです。

発生地は武漢だけと報道されていたのに、
あらゆる地域で別々のウイルスがばら蒔かれていたのか ?
世界はパニックに・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/257.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
16. 赤かぶ[61431] kNSCqYLU 2020年3月02日 18:07:28 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12721]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK270] 東京新聞・望月衣塑子、安倍首相の「学習しない強さ」に呆然(週刊FLASH) 赤かぶ
50. 増税反対[1800] kZ2QxZS9kc4 2020年3月02日 18:07:53 : 0YMjcsCkAo : eUFWTjNoRHM2RnM=[48]
公明党と創価学会を攻撃しないと、世の中何も変わりません。


何か不都合な事が起きると、決まってこいつらは寝たふりをして

存在自体を消し去ってしまいます。

 しかし選挙になると目覚めスッキリ総力を結集して自民党の為に働きます。

安倍首相を責めている方々は、公明党と創価学会に甘過ぎですよ・・・
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/247.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
17. 2020年3月02日 18:08:07 : 5QFfv4l8t6 : TXg2cGlSWXlVUy4=[1]
今コロナ専門家会議の会見中。

今までのインフルエンザのように子供·学校が集団感染源となるというエビデンスはない。

春休みだからといって、子供が遊びに行って集まるとかえってリスクになる。

新型なのでよく分からない。

若年層は発症しにくい。

中年層と若年層が集まると、中年層が危険。


···ということで、休みにしたのは失敗だったね
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
18. 赤かぶ[61432] kNSCqYLU 2020年3月02日 18:08:28 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12722]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
19. 2020年3月02日 18:08:42 : yXAMB1Y9Ac : SmtLL0FZU1dEYXc=[1]
一日も早くアベを刑務所へ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
20. 赤かぶ[61433] kNSCqYLU 2020年3月02日 18:10:03 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12723]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c20
コメント [経世済民134] ソフトバンク、次々に携帯ショップと契約強制解除…巨大インフラ事業者の公益性問われる(Business Journal) 赤かぶ
14. 2020年3月02日 18:12:27 : 1wEzfV5n52 : ek9Yb3ZyYXFYZlk=[1]
ソフトバンクは昔から同じですよ 今更でもないです
ソフトバンクがPCソフトと出版で始めたころの話ですが
マイコン雑誌なんて売れないと為ると即、雑誌の廃刊ですよ
ハードは買ったのに情報が無くなると困りましたね
 
そういうわけでADSLを始めたころも携帯を始めたころも
ソフトバンクとは契約しませんでした 
どうせまた同じだと思っていたので関係ないこととしました

今もパソコン雑誌の廃刊で殆ど出版してない筈です
儲からないとなるとお客なんてほっといて止めですよね
 
 

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/221.html#c14

コメント [戦争b23] シリア政府軍を攻撃、ロシア軍に反撃されたトルコ政府はNATOに支援を要請(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2020年3月02日 18:12:50 : h2vhqKtXLk : NGNWV0MvWVBJQWs=[93]
プーチンはコウモリトルコは認めない。アメリカがいつまでも唯一の超大国ではない。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/214.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 一斉休校は「科学より政治」の悪い例 クルーズ船対応の失敗を告発した岩田教授に聞く(毎日新聞) 赤かぶ
41. 2020年3月02日 18:15:28 : gl12x9Skns : YzBPSGw2YXpndUk=[1]
出席日数と遅刻回数などで留年措置も決定されるが、どないなっとるんや。

停学中のはそのまま終了か。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/252.html#c41

記事 [カルト25] アベカイダ・検査増やせば感染者数増える。自分で何を言ってるか分からなくなっているバカカイダである。
昔、東京03のコントで、休憩所で上司の陰口を言ってる二人が、上司に見つかって一人は恐縮し、もう一人は開き直ってやめず、上司がそれ違うんじゃねと尋ねると、もう見つかっちゃったから、まっいっかーという気持ちになってしまいましてと釈明し、それ違うでしょーと咎められるくだりがあったが、もう検査妨害してるのばれちゃったから、まっいっかーという心境になって発言したのかどうか知らないが、それを言っちゃーおしめーよでしょーと突っ込みたくなるが、馬鹿というのは論理的整合性とか矛盾とかをあまり気にしないようだが、松沢に緊急入院した方が幸せじゃねという感じである。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/158.html
コメント [原発・フッ素52] 森法相、韓国の防護服ポスター問題で「毅然と対応する」 (産経)  魑魅魍魎男
6. 斜め中道[8963] js6C35KGk7k 2020年3月02日 18:18:16 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[2945]
>>4 ・・・の茶色いうさちゃんの
“アポロ、宇宙服やれー♪”・・・は、いいにゃ♪

お高いけどにゃ♪
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/537.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK270] 「コロナかかってる人いないよね」 ネットに投稿増殖、税金でやらせ?<松尾貴史のちょっと違和感・毎日新聞> 赤かぶ
46. 2020年3月02日 18:20:06 : gl12x9Skns : YzBPSGw2YXpndUk=[2]
コロナかかってるかどうか、検査してないから分からないよね。

…というのが正解。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/242.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
15. 2020年3月02日 18:25:29 : tMqH8fe8VU : TlhQLjU0Tzc3YWM=[1]
専門家会議で、湿度が高いと増殖しやすく、従来と逆だと。

シンガポールやタイでも出てるし、コレ、ただのウイルスじゃない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK270] 「大坪氏とちゃんと付き合え」和泉洋人首相補佐官「圧力音声」に内閣法違反の疑い(文春オンライン) 赤かぶ
11. 2020年3月02日 18:26:10 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[495]
 チンポコ齧られるかも知れないのに「ちゃんとなんて」付き合えない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/258.html#c11
記事 [国際28] 「サンダース大統領」に金融業界が恐れる最悪の可能性(ニューズウィーク)
「サンダース大統領」に金融業界が恐れる最悪の可能性
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/03/post-92561.php
2020年3月2日(月)16時15分 パラシュ・ゴシュ ニューズウィーク


サンダース上院議員は予備選緒戦の勝利の勢いを維持できるのか SHANNON STAPLETON-REUTERS


<ウォール街は戦々恐々としている。民主社会主義者を自任するサンダースはウォーレンを副大統領候補にするか、財務長官に指名する可能性があるとされ、そうなれば......>

11月の米大統領選に向けて、民主・共和両党の指名候補を一本化するための予備選が始まった。民主党は依然8人もの候補が乱立しているが、意外にも緒戦でトップに立ったのは、バーニー・サンダース上院議員だった。

民主社会主義者を自任するサンダースは、民主党内でも極左に近い考えの持ち主。78歳という高齢もあり、勢いがあると報じられても、どこかジョーク扱いされていた。

ところがフタを開けてみると、アイオワ州党員集会で事実上の1位タイ、続くニューハンプシャー州予備選では堂々の第1位。サンダースが民主党の大統領候補指名を勝ち取り、共和党の現職ドナルド・トランプ大統領と一騎打ちになる可能性が、急に現実味を帯びてきた。

それは「サンダース大統領」が誕生する可能性が高まったことも意味する。

「まさか」と、アメリカの金融業界は、まだその可能性を真面目に受け止めていない。その一方で、そんなことになれば米経済は大打撃を受けると警告する声も出てきた。

■株価は3〜4割下落?

なにしろサンダースが唱える政策の多くは、金融業界にとって恐怖そのものだ。

歳出拡大、法人税率引き上げ、国民皆保険(メディケア・フォー・オール)、民間医療保険の廃止、数兆ドル規模の気候変動対策、学生ローンの債務帳消し、公立大学の無償化、社会保障の拡充、発電事業の国有化、富裕税、銀行業と証券業の分業を定めたグラス・スティーガル法の復活......。

投資会社ダブルライン・キャピタルのジェフリー・ガンドラックCEOは、「投資家がサンダースの唱える財政政策を考慮するようになれば、長期債相場と株価の両方が動揺するだろう」と警告する。

ヘッジファンドのスタンレー・ドラッケンミラーは昨年6月、サンダースが大統領になれば、株価は30〜40%下がる恐れがあると警告した。

「誰もが今より貧しくなるという意味では平等だ」

ヤフー・ファイナス編集者のブライアン・ソジーは、サンダースはエリザベス・ウォーレン上院議員を副大統領候補にするか、財務長官に指名する可能性があると書いている。

「そうなれば、金融業界の規制強化を唱える2人が、FRB(米連邦準備理事会)議長を選び、FRBそのものを作り替える可能性がある」

だが、サンダースが大統領になったからといって、過激な政策を全て実現できるとは限らないと、JPモルガンのストラテジスト、ジェシー・エジャートンは言う。

「サンダースとウォーレンが大統領・副大統領候補指名を獲得し、民主党が大統領選と上下両院選の両方で圧勝し、まだ議論のある政策に対する支持が膨らむこと。この3つ全部が実現するとは考えにくい。劇的な政策転換が起きる可能性は5%以下だろう」

それでも、サンダース大統領は「米経済を破滅させる」というロイド・ブランクファイン前ゴールドマン・サックスCEOのツイートは、金融業界の空気を物語っている。

では、誰が大統領なら安心できるのか。

「市場はトランプの再選を願っている」とセブンズ・リポート・リサーチのトム・エッセイは言う。「株主に最も優しい大統領だ」

<2020年3月3日号掲載>




http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/419.html

コメント [国際28] 「サンダース大統領」に金融業界が恐れる最悪の可能性(ニューズウィーク) 赤かぶ
1. 赤かぶ[61434] kNSCqYLU 2020年3月02日 18:28:55 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12724]


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/419.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
16. クライシス[2294] g06DiYNDg1aDWA 2020年3月02日 18:30:19 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1559]
基地外安倍は、

早期検査、早期隔離、早期治療だけやればいいの!!

「緊急事態宣言」は不要なの!!

基地外安倍は、分かっているのか?(笑)

基本的人権を守れよ!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c16

コメント [お知らせ・管理21] 2020年03月 削除依頼・投稿制限・等管理スレ。突然投稿できなくなった方も見てください。 管理人さん
8. AN[809] gmCCbQ 2020年3月02日 18:31:14 : Ueebgc9tyU : cEdwVU1CUFh4cVE=[90]
外野から失礼します。

 お天道様はお見通しさんへ

 投稿規定をよく読んでいないと思われるんですが、自信おありですか?

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/583.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍政権はもうお終い。これから訴訟の嵐が訪れる。(かっちの言い分) 一平民
30. 2020年3月02日 18:31:51 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[203]

 安倍は 一般人には 信用されていないが

 長年 総理をやったという勲章で 死んでいくのだろう 

 後世の人からは 「ああはなりたくない人」と 語り継がれていくことになる
 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/240.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK270] 「大坪氏とちゃんと付き合え」和泉洋人首相補佐官「圧力音声」に内閣法違反の疑い(文春オンライン) 赤かぶ
12. 2020年3月02日 18:33:58 : oYM0ImCybb : V2UwZ3N0M093bUE=[4]
やってることが気色悪過ぎる!!
安倍も和泉も大坪も、そしてアキエも!
一体、自分の金と他者の金の区別がつかないということが、どこから始まってんだろ???
頭の良し悪しとは関係無いようだ・・・・・学歴とも関係ないようだ・・・・
???

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/258.html#c12
コメント [カルト25] シャン・マスクが通貨を超える日。通貨もマスク騒動と同じで鬼畜米英ラエルが不当に操作している引換券である。 ポスト米英時代
1. 2020年3月02日 18:35:43 : hgCJ8HG88g : d2MudlBSeEQyL1k=[6]
高層タワーマンションがそびえたっているようだが、トイレットペーパー品薄→溶けないゴミ売りペーパー使用で、下水処理施設は壊れるわ、下水管は詰まるわじゃないの?
そろそろウンチ対策をするべきでしょう・・・。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/156.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
21. 2020年3月02日 18:36:24 : T2A8QS8LQA : eEpyODk2aDkxWFU=[22]
ちょっとしたことでも原稿読んでるね。
彼が原稿を見ないで発言する時は国会でのヤジだけ。 あとは皆読んでる。
準備する人はどんな気持ちなのだろう。
北海道知事は原稿を読んでいない。
安倍晋三は若い北海道の知事以下。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK270] 《検査数増えれば、感染者の絶対数増える可能性ある=安倍首相》すっげー、自分で自分の悪事を国会の場でゲロってるアベッチ、… お天道様はお見通し
5. 2020年3月02日 18:36:31 : oYM0ImCybb : V2UwZ3N0M093bUE=[5]
・・・・・・ケムトレイル・・・・・・?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/257.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
17. 2020年3月02日 18:37:13 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[172]
まさにマッチポンプじゃん!

コロナ拡散した武漢から邦人緊急輸送。

検査も拒否されるも、公共機関を使って帰宅を許し。

検査を承諾した人も入れる部屋も足りずもに相部屋。

体温計も十分にない有様。

帰宅した人の連絡先も分からず。

各県にコロナを拡散した本人が、「緊急事態法」を推進する、って、どんだけマッチポンプなんだ?

だいたい中学生や高校生を1か月間も休校にしたら何をしてると思うんだ?
二宮金次郎じゃあるまいし、歩きながらでも勉強をしているとでも思うのか?
カラオケへ行ってウィルスをばらまきまくるか、ゲームセンターでばらまきまくるか、友達の家へタムロシテ薬やったりシンナー吸ったり、タバコを吸ったり酒呑んだり、まぁろくなことは覚えないわな〜。

部屋にこもっていると思ったら、エロ本に夢中だったり、スマホのゲームの面白さに目覚めちゃったり。

学校へ行っていた分の勉強をまじめにしているなんて子はほとんど皆無だと思うよ。

休校なんて、ダメ子製造政策。

自民党が日本の子供をダメにする。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c17

記事 [近代史3] ヘンリー・パーセル アブデラザール組曲 Z.570


ヘンリー・パーセル アブデラザール組曲 Z.570


Purcell : Abdelazar Suite, 2.Rondeau パーセル:アブデラザール組曲 - 第2曲 ロンド


アブデラザール組曲 Z.570 - 第2曲 ロンド (ヘンリー・パーセル 1659-1695)
※ダイハツ新型MOVE「登場編」のCMで流れた曲


▲△▽▼


Purcell: Abdelazer, Z.570 - Rondeau - Air - Air - Minuet


Abdelazer, Z.570 - Rondeau - Air - Air - Minuet
The Academy of Ancient Music
Christopher Hogwood


______


H. Purcell: Abdelazer (Z 570) - The Complete Incidental Music / Christopher Hogwood


ABDELAZER OR THE MOOR'S REVENGE (Z 570)


I. OUVERTURE - 0:05
II. SUITE:
Rondeau - 3:26
Air I - 5:00
Air II - 6:20
Minuet - 7:46
Air III - 8:41
Jig - 9:54
Hornpipe, air IV - 10:33 - 11:19
Hornpipe - 12:45
III. SONG FOR JEMMY BOWEN: Lucinda is bewitching fair - 12:49


Joy Roberts (soprano)
The Academy of Ancient Music
Christopher Hogwood (conductor)


▲△▽▼


Henry Purcell - Abdelazer Suite: II. Rondeau



Roger Norrington
Orchestra of the Age of Enlightenment


____


Henry Purcell Abdelazer Suite Roger Norrington


Abdelazer Suite
Roger Norrington


▲△▽▼
▲△▽▼


ヘンリー・パーセル
1659〜1695。イギリス・バロック最大の作曲家。
チャールズ2世時代から名誉革命の時代にかけて、「国王の楽団」の作曲家及びウェストミンスター寺院オルガニストをつとめる。
http://classic.music.coocan.jp/early/baroque/baroque-ef.htm



イギリス - クラシック音楽 一口感想メモ
ヘンリー・パーセル(Henry Purcell、1659 - 1695)


イギリス最高の天才クラシック作曲家は、エルガーやブリテンではなく、パーセルなのだそうだ(ヘンデルは帰化人だから除く)。
劇音楽作曲家として非常に評価が高い。自分も確かに天才性は感じられる。


ディド(ダイドー)とアエネアス(エネアス)
4.0点
オペラではなく音楽として聴いただけだが、後半は素晴らしい効果をあげていた。


4声のソナタ集
3.5点
バラエティ豊かで、華やかだったりうら悲しかったり、いろいろな表情を見せてくれる。形式も各国のものを取り入れて豊かなように聞こえた。
https://classic.wiki.fc2.com/wiki/イギリス


ヘンリー・パーセル(英:Henry Purcell、1659年9月10日? - 1695年11月21日)は、バロック時代におけるイングランドの作曲家。
イタリアやフランスの影響を受けつつ独自の音楽を生み出した、最も優秀なイギリス人の作曲家の1人として知られている。弟にダニエル・パーセルがいる。


生涯に残した曲はおよそ400曲以上あるが、どれもエリザベス朝時代のイギリス音楽が持つ諸要素と彼が取り入れたイタリア・フランスの風が巧く融合し、自由奔放な彼独特の世界観を醸し出している。


生涯


イングランド共和国のウェストミンスターに生まれる。
少年期については資料が残されていないため、はっきりしないが、1667年前後(おそらく9歳か10歳の頃)に王室礼拝堂に付属する少年聖歌隊の一員となり、聖歌隊長のヘンリー・クック(Henry Cooke)とペラム・ハンフリー(Pelham Humfrey)から音楽の指導を受けたという。そこでは自国の作曲家の作品を学び、またハンフリーのフランスとイタリアから影響を受けた音楽様式にパーセルは影響を与えたという。


1673年に15歳で変声期を迎えたため聖歌隊を退いて、同年6月に王室の楽器管理を担当していたジョン・ヒングストン(John Hingeston)の助手として1年間ほど務めた。翌1674年にはウェストミンスター寺院のオルガン調律師に任じられ、同時にオルガニストとして務めていたジョン・ブロウに師事している。また写譜係をしながら、ウィリアム・バード、オーランド・ギボンズ、トマス・タリスなどの作曲家たちの作品の研究していたが、これらを通して古い音楽の伝統を身に着けていた。


なお作曲はこの頃からしていたとされるが、初期の作品はほとんど紛失している(ごくわずかに残されている歌曲とアンセムはこの時期のもの)。


1677年にマシュー・ロックが没し、18歳のパーセルは彼の後任として王室の弦楽合奏隊の専属作曲家(兼指揮者)に就任する。この弦楽合奏隊はチャールズ2世が、フランスのルイ14世の「24のヴァイオリン(ヴァンカトル・ヴィオロン)」に倣って1660年の王政復古の後に宮廷に設置したもので、音楽を好んでいたチャールズ2世がパーセルの才能を見抜いて抜擢したとされる。1679年にはブロウの後任としてウェストミンスター寺院のオルガニストに任命され、年俸とともに家も貸与されるなど、音楽家としてのキャリアを本格的に始めた時期でもあった。


1680年、ロンドンに帰還したチャールズ2世のための祝賀音楽をはじめとする一連の歓迎歌やオードを作曲し、また同時に祝祭音楽や劇場で上演されるための付随音楽、宗教曲を含む合唱曲などの作曲を通して名声を高め、付随音楽『テオドシウス』(Theodosius,Z.626)などの最初の大作が生まれたのもこの時期であった。1682年、王室付属礼拝堂の3人のオルガン奏者の一人に選ばれ、1683年1月にはヒングストンの死に伴い後任として王室の楽器管理職に就任するなど要職を兼務し、彼の名声はさらに高まっていき、多忙ながらも充実な生活を送っていた。


この年に出版された作品には、12曲からなる「ファンタジア」と題されたヴィオールのためのトリオ・ソナタや鍵盤楽曲(主にハープシコード)『音楽のはしため』などがある。


1689年、バロック期のオペラの最高傑作として位置づけられるオペラ『ディドとエネアス』(Dido and Aeneas,Z.626)が12月にロンドンにて初演され、限られた手法で劇的な効果を上げたものにしている。


1690年以降は一連の舞台作品(主にオペラと付随音楽)の創作に力を注ぎ、オペラ『アーサー王』(1691年)、『妖精の女王』(1695年)、『アブデラザール』(1695年)など40曲以上を手がけている。


1695年11月21日、36歳で死去。
師のブロウはその死を悼んで『ヘンリー・パーセルの死に寄せる頌歌』を作曲し、パーセルが務めていた宮廷の楽器管理の後を継いでいる。
墓所は職場であったウェストミンスター寺院。



主要作品


パーセルの作品目録番号は、アメリカの音楽学者フランクリン・B・ツィンマーマン(Franklin B.Zimmerman)によって作成された「Z番号」である。番号は4つに分類され、「ZN」は新発見された曲、「ZT」は鍵盤楽器用の編曲、「ZD」は疑作、「ZS」は偽作とそれぞれ分類している。


舞台作品


歌劇


ディド(ダイドー)とアエネアス(エネアス)(Dido and Aeneas) Z.626
全3幕のオペラ。アリア『私が土の下に横たわるとき』が有名。


予言者、またはダイオクリージャン(Prophetess or The History of Dioclesian) Z.627
4幕のセミ・オペラ。


アーサー王、またはブリテンの守護者(King Arthur or The British Worthy) Z.628
妖精の女王(The Fairy-Queen) Z.629
インドの女王(The Indian Queen) Z.630
未完成に終わり、弟のダニエルが補筆完成している。
テンペスト、または魔法の島(The Tempest or The Enchanted Island) Z.631


劇付随音楽
アブデラザール、またはムーア人の復讐(Abdelazer or The Moor's Revenge) Z.570
第2曲「ロンドー」が、ベンジャミン・ブリテンの『青少年のための管弦楽入門』で変奏曲主題として使われている。


道化師の出世、またはダンスタブルの3人の公爵(A Fool's Preferment or The Three Dukes of Dunstable)Z.571
キルケー(Circe)Z.575
ドン・キホーテの滑稽な物語(Don Quixote) Z.578
二枚舌(The Double Dealer)Z.592
ほどかれたゴルディウスの結び目(The Gordian Knot Unty'd) Z.597
アテネのタイモン、または人間嫌い(Timon of Athens)Z.632


器楽作品


シャコンヌ ト短調 Z.730(1680年頃)
4つのヴィオールのための作品だが、現在では弦楽で演奏される。ブリテンは1948年に編曲を行っている。
3声のファンタジア Z.732~734
4声のファンタジア Z.735~744
いずれもヴィオール(3声は3台、4声は4台)のための作品。1680年頃出版。
ファンタジア『イン・ノミネ』Z.746(6つのヴィオールための)
3声のソナタ集 Z.790~801(1683年出版)
4声のソナタ集 Z.802~811(1697年出版)
いずれも2つのヴァイオリンと通奏低音のための作品。「4声のソナタ集」は実際は3声であるが、通奏低音を2声部と考えて4声としている。Z.810は「黄金ソナタ」の名称がある。
トランペット・ソナタ第1番 ニ長調 Z.850(1694?)
トランペット、2つのヴァイオリン、ヴィオラ、通奏低音のための


鍵盤作品(ハープシコード、オルガン)


『音楽のはしため』第2部(The sebond part of Musick's Hand-maid)
全12曲、1689年出版。『音楽の侍女』とも。
ハープシコード、またはスピネットのためのレッスン選集(A choice collection of Lesson)
8つの組曲(Z.660 - 663,Z.666-669)を含む。
4つのヴォランタリー Z.717-720(オルガンのための)
詩篇第100に基づくヴォランタリー イ長調 Z.721(オルガンのための)


宗教作品・合唱作品


アンセム


アンセム『醒めよ醒めよ主の腕よ、力を着よ(Awake, put on thy strength)』 Z.1
アンセム『願わくば神起きたまえ、その仇を散らしたまえ(Let God arise)』 Z.23
アンセム『わが愛する者語りて(My beloved spake)』 Z.28
アンセム『神よ、汝の義もまたいと高し(Thy righteousness, O God, is very high)』 Z.59(未完)
アンセム『汝に向かって叫ぶ(Unto Thee will I cry)』 Z.63


頌歌(オード)


来たれ、汝ら芸術の子よ(Come Ye Sons of Art)Z.323
愛の女神、必ずや盲目たらん(Love's goddess sure was blind)[1] Z.331
その昔、勇者は故郷にとどまるを潔しとせず(Of old when heroes thought it base) Z.333
嬉しきかな、すべての愉しみ(Welcome to all the pleasures)[2] Z.339


その他


カノン・アレルヤ Z.101
カノン『主よ、我を憐れみたまえ』 Z.109
アレルヤ ハ長調 Z.110
6つのチャント(聖歌) Z.120~125


歌曲・二重唱・キャッチ


音楽が愛の糧であるなら(If music be the food of love) Z.379
キャッチ『酒飲みは不死身である』(He that drinks is immortal) Z.254
讃歌『いま太陽はその光を覆い』(Now that the Sun hath veil'd his Light) Z.193
『夕べの讃歌』(An evening hymn on a ground)の名でも知られる。


備考


小惑星(4040)のパーセルは彼に因んで命名された。
同年代の作曲家ジェレマイア・クラークの『デンマーク王子の行進曲』は、かつてパーセルの作品(『トランペット・ヴォランタリー』の名で知られていた)として誤解されていた。これは指揮者のヘンリー・ウッドがオルガンとトランペットのために編曲した際に「パーセルの作品」として紹介したためである(もっともウッド自身もクラークの作とは知らなかった)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ヘンリー・パーセル

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/939.html

記事 [カルト25] 藤原・IOCが単独判断で中止の可能性。馬鹿でなければ即断するのが当たり前である。
IOCもアスリートも馬鹿でなければ日本の発表を鵜呑みにせず、中国や韓国の数字から日本の感染者数を類推している筈で、今でも遅すぎる位で、猶予など設けずさっさと中止にする事である。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/159.html
コメント [近代史4] バロック音楽 中川隆
2. 中川隆[-13223] koaQ7Jey 2020年3月02日 18:40:16 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[306]

ヘンリー・パーセル アブデラザール組曲 Z.570
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/939.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/180.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
22. 赤かぶ[61435] kNSCqYLU 2020年3月02日 18:40:48 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12725]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK270] 小心者<本澤二郎の「日本の風景」(3612)<「韓国の朴前大統領の運命を重ね合わせている」と清和会OB> 赤かぶ
9. 佐助[7797] jbKPlQ 2020年3月02日 18:41:55 : IQjAfxQurE : SjYwWS5oY2RqcHM=[327]
いゃいゃ!
本人が任意介入して操作している。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/255.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
18. 2020年3月02日 18:43:57 : sNRP7Gw7Kc : ckk0bk1RZjNtdWs=[1]
ほらほら、本音が出てきた!!
このコロナ騒動を利用して、緊急事態条項で、国民の自由を奪いたい下心がミエミエ!
国家的危機はコロナ感染ではない!
安倍晋三の存在だ!!
安倍ウイルスを取り除くことが最大の解決策だ!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍総理にお願いしたいのですが、無理かなぁ。 お天道様はお見通し
2. 2020年3月02日 18:44:30 : GLclbwUDk6 : djBMd2pZNW1aMW8=[8]
>安倍晋三が、自身のスキャンダルのスピンのため新型コロナウィルスを利用しているのに…

が、結果…後手後手・不手際・あまりにも愚かな新コロ対応に、さらに支持率低下の笑い者に 苦笑
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/248.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
23. AN[810] gmCCbQ 2020年3月02日 18:44:38 : Ueebgc9tyU : cEdwVU1CUFh4cVE=[91]
>>21.さん

 アベはオールド(&オバカ)ファシスト。
 北海道知事はヤングファシスト。

 ただそれだけの違いなので、勘違い厳禁ね。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍ふざけるな!「首相独断 各紙が批判」「与党・官僚からも不満」 まさに総スカン状態。そうなるわな。 gataro
53. panbet37[2446] gpCCgYKOgoKChYKUglKCVg 2020年3月02日 18:45:11 : 6J7XudsF6g : SWhiVG1scjVucXc=[47]
ここまで来て、それでも安倍晋三が斃れなかったら、日本はもう回復不可能、終わりです。

 ほんとに最後の最後ですよ。安倍死ぬ三をぶっ倒しましょう。息の根を止めましょう。日本の存続、将来のために。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/228.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK270] 室井佑月氏 安倍首相の会見「あれ観たら、具合が悪くなってきた」(デイリー/Yahoo!) AN
47. 2020年3月02日 18:45:23 : kbNg4YKHQI : RW9QVU5na3JEZEE=[31]
本当に胸糞悪くてムダな会見でした。
それはそうと、テレビ番組のタイトルに「緊急会見」ってのがあったんだけど、世間が大騒ぎを始めてから1か月経ってからやる緊急会見ってなんだろうね(笑)
マスコミ側の、ソーリは頑張ってるアピールも気持ち悪すぎる!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/225.html#c47
コメント [カルト25] 藤原・IOCが単独判断で中止の可能性。馬鹿でなければ即断するのが当たり前である。 ポスト米英時代
1. 2020年3月02日 18:45:49 : h2vhqKtXLk : NGNWV0MvWVBJQWs=[94]
オリンピック中止はほぼ決まりです。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/159.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
24. 赤かぶ[61436] kNSCqYLU 2020年3月02日 18:49:18 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12726]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
19. クライシス[2295] g06DiYNDg1aDWA 2020年3月02日 18:49:45 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1560]
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59517?page=2
その2.海外でも、気温の差によって感染拡大に差がある。
イタリアの北部ロンバルディア州では、感染が急増している。

ロンバルディア州の気温は低い。例えば1月と2月の月平均最低気温を見ると、ロンバルディア州のミラノでは−4.4度と−2.5度、感染が少ないローマでは3度と3度だ。

 多くの中国人が訪れる海外の観光地であっても、同じ国で気温の差があれば、寒い地域では感染が拡大している。比較的暖かい地域では感染が少ない。

 参考までに、感染が爆発的に拡大した韓国の大邱(テグ)では、−3.6度と1.6度だ。感染源の武漢は、−1度と1度だ。

中国のビジネスマンがよく訪れるイランのテヘランでは、感染者数に比して死者の数が多いが、ー1度と1度だ。

その3.気温が暖かい世界の国々では、感染者が一時的には増加したが、現在では減少している。

 シンガポールでは、一時期感染者が90人を超えた。しかし、その後の対処も適切なことにより、完治者も多く感染者が著しく減少している。

 タイでは、40人近い感染者が出たが、完治する人々も多く、感染者は減少している。

 ウィルスに感染していた多くの中国人が訪れた時期には、その地に多くの感染者が出た。その後、感染した中国人が来なくなれば、その地の人々による感染拡大は少なかったのではないか。

 それらの国々の対策も適切だったのかもしれないが、30度を超える高温の地では、ウィルスは感染しにくいと思われる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
25. 2020年3月02日 18:50:44 : 6uyhymepjo : anozYUwxaGpsRVU=[111]
 安倍はエセパニック障害。

彼には子孫がいないので【子供の将来を考える】実感はない。子供はダシ。

岸信介≧安倍晋太郎なので明治憲法≧現行憲法。

現天皇は象徴で戒厳を命令できないので安倍天皇が復刻盤戒厳令を実行した。

彼が潔くないのは三島由紀夫は切腹したが安倍は正に切腹しない。総理なので。

彼の支持者が忖度してくれる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
20. クライシス[2296] g06DiYNDg1aDWA 2020年3月02日 18:51:00 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1561]
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59517?page=3
その5.横浜に帰港していた「ダイヤモンド・プリンセス号」は、なぜ、感染者が爆発的に拡大したのか。

 香港で降りた中国人が発生源とされるが、感染が爆発的に拡大したのは、寒いからではない。

 船内空気の入れ替えは外の空気と入れ替えるのではなく、船の内部だけで還流する循環式だった。

 中国国家衛生健康委員会は、新型コロナウィルスの感染ルートについて、霧状に浮遊する粒子に混じったウィルスを吸引する「エアロゾル感染」の可能性があるとの見方を示した。

 この場合、「比較的密閉された環境で長時間、高濃度のエアロゾルにさらされた場合に感染の可能性がある」と指摘した。

 また、中国政府現地調査チームのリーダー・鍾南山医師は、便の中のウィルスが空気中に漂い、エアロゾル感染が起きる可能性も指摘した。

 獣医ウィルス学者である根路銘国昭氏が「閉鎖した空間に感染者や発病者を閉じ込めるのは、ウィルスを培養しているのに等しい」と述べている。

 また、武漢大学中南医院の医療チーム14人が連名で、米医学雑誌『JAMA』のオンライン版に、「40人の医療専門家と17人の入院患者は院内感染が疑われる」(2月16から17日)ということを述べている。

 つまり、「比較的密閉された環境で長時間、高濃度のエアロゾルにさらされた場合に感染の可能性がある」と指摘した。このことが、クルーズ船内で起きていたのではないだろうか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c20

コメント [国際28] 《中共?新型コロナの生産所 最近の某国国防の実験投資と生物兵器製作の裏側 X File 保存版》抜粋・長文御免あらゆる世界的大規… お天道様はお見通し
1. 2020年3月02日 18:52:34 : XyKmTr6CCg : Vk1CSUQzLjl0MDY=[3]
@ 米国のCDCは、日本と同じように、新型コロナウイルスの検査を、条件をつけて、制限していた。

> Under the CDC's previous testing guidelines, clinicians could test suspected coronavirus patients only if they recently traveled from China or had contact with someone known to be infected.

https://www.cnbc.com/2020/02/27/cdc-to-test-more-suspected-cases-of-coronavirus-after-revising-guidelines.html

A EUのCDCも、検査を制限するように、イタリア政府に、圧力をかけていた。

> It was also revealed that Italian health officials are being ‘forced’ by the ECDC to make changes in their testing protocols, a move that may slow the growth of new coronavirus case numbers. The country is required to limit coronavirus testing to at-risk people showing symptoms of COVID-19, said Dr Giuseppe Ippolito, scientific director at Italy's National Institute for Infectious Diseases.

WHOの専門家も、イタリア政府に、国の研究機関で、認めたケースを、正式な感染者数として、公表するように、圧力をかけていた。

> The move was actually initiated by a WHO (World Health Organization) official who is advising the Italian government, Walter Ricciardi who is advocating that all test results be certified at the national level before they are considered official and publicly reported. Without confirmation from Italy's National Institutes of Health, "cases that emerge from the regions are still considered suspect and unconfirmed," Ricciardi said.

https://www.thailandmedical.news/news/must-read-who-and-ecdc-forcing-italy-to-change-coronavirus-reporting-and-diagnostic-criteria

記事は、感染者の実数の隠蔽を疑っているけれど、むしろ、感染を拡大するために行われたのではないか?

検査をさせないで、実数を公表しないで、人をして、感染に対して、不用心にさせる目的があるように思う。(楽観論を語る、むしろ騙るか、専門家には、注意すべきだ。)

B WHOの収入の1割を、人工削減やワクチン推進で、悪名高きゲイツ財団が寄付していた。

> Gates has been the largest or second largest contributor to the WHO’s budget in recent years. His foundation provided 11% of the WHO’s entire budget in 2015, which is 14 times greater than the UK government’s contribution.

https://www.globalresearch.ca/toxic-agriculture-gates-foundation/5704895

おまけ

学校が休校となり、大人も外出を控えるようになった現在、またしても感染拡大を画策して、専門家と称する輩が、マスコミに登場して、「マスクをしなくても大丈夫」なる主張を始めた。

マスクが、それほど役に立たないのならば、先ず、感染症の専門家は、率先して、マスクなしで、感染者に対するべきだ。

日本のマスコミに登場する、いわゆる専門家に騙されると、最悪、命を失う。

以下の動画で、武漢の医療関係者が、どのような装備の下に、治療に当たっているか、知ってほしい。

防護服の上に、更に重ね着し、手袋は2重、防護メガネの上にフェイスシールドを装着している。

https://twitter.com/CGTNOfficial/status/1231368070935056384

日本の卑しき階級者たちは、この場に及んでも、まだ日本人を間引きジェノサイドすることに熱心だ。

多分、ディープステイトの命令なのだろう。

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/418.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
21. クライシス[2297] g06DiYNDg1aDWA 2020年3月02日 18:52:55 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1562]
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59517?page=4
その6.密閉した室内で活動すると感染が拡大する。特に集団の場合には、急拡大する。

 韓国大邱市の宗教団体で、多くの信者が集団で、声を出してお祈りしていたことで、急激に多くの感染者を出した。

他に、1隻の屋形船で、感染の比率が高かった。雨の日であり、窓も締め切っていたという。

 2つの事例とも、完全に密閉状態であって、感染が拡大した可能性がある。

その7.その他、温泉地での感染の情報が見られない。なぜか。
温泉地での感染情報は、ほとんどない。

 ホテルの対策に効果があるのか、あるいはウィルスが温泉の湯気やその温度には、耐えられないのではないだろうか。

 和歌山の有田病院での院内感染の理由は、診察室の気密性にあるのかもしれない。今後の調査が必要だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
22. クライシス[2298] g06DiYNDg1aDWA 2020年3月02日 18:56:09 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1563]
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59517?page=5
新型コロナウィルスによる感染の共通点と対策

 事例分析をまとめると、新型コロナウィルスは、繁殖が弱まるケース、強まるケースがある。

そのケースには、新型コロナウィルスだけの特徴もあるし、これまで日本で発症してきたウィルスと共通している特徴もある。

●中国人が訪れる都市は、気温が高い低いにかかわらず、感染者が出ているが、その後、感染者が拡大しているかどうかを見ると、比較的気温が低い地域の感染が拡大し、比較的気温が高めの地域の感染が抑えられている。

●多くの中国人が訪れていても、日本の暖かい地域、例えば福岡や大阪では感染は少ない。寒い地域特に北海道では、多くの感染者が出ている。気温が上昇すれば、一般的なコロナウィルスと同様に、感染が収まる可能性はある。

●世界や日本で、特に寒い地域では、密閉した室内空間に感染者がいると、感染が激しく拡大する。

 北海道では、2重窓で、入り口は2重扉になっており、空気の入れ替えがすくないことが、感染者を増やす原因になっているのではないか。

●通勤時の満員電車でも、感染者が爆発的に多く発生していない。駅ごとにドアが開き、空気の入れ替えがあることで、空気中のウィルスが薄まるのではないか。

 一方、乗り物であっても、クルーズ船内は、空気が船内を循環しているだけで、外の空気と入れ替えられていない。

 政府の状況認識では、「空気感染は起きていない」という。だが、中国国家衛生委員会は、「比較的密閉された環境で長時間、高濃度のエアロゾルにさらされた場合に感染の可能性がある」と指摘している。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK270] 《検査数増えれば、感染者の絶対数増える可能性ある=安倍首相》すっげー、自分で自分の悪事を国会の場でゲロってるアベッチ、… お天道様はお見通し
6. 2020年3月02日 18:56:52 : A3wODjIIdI : V0ZXMVIveDVJV2s=[11]
昨日の東京の空はケムちゃん祭りだったぞ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/257.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
23. クライシス[2299] g06DiYNDg1aDWA 2020年3月02日 18:58:13 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1564]
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/59517?page=6
クルーズ船内で感染が拡大したこと、寒い北海道や屋形船の感染が多いこと、韓国の宗教施設での爆発的な感染があったことは、多くの人々が密閉した空間にいると、ウィルスが繁殖するのではないか。

その際、空気感染が起きていると考えた方がよいのではないか。

 一方、満員の通勤電車でも、駅ごとに空気が入れ代ること、太陽の光が当たっていることから、ウィルスが繁殖できない、ウィルスの密度が薄まるのではないか。

 そのことで、満員電車でも爆発的な感染が起きていないと考えた方がいいのではないか。

 これらのことから、室内の空気を入れ替えること、太陽の光を当てることが、感染を減らすことに役に立つと考える。

 私は、医療関係者ではなくて、知識がないものが、何を言っているのかと笑われるかもしれない。

 しかし、医療の知識とは無関係で、感染の状況を比較分析してみると、ウィルスが強くなる環境、弱くなる環境があると考える。

 ウィルスが弱くなる環境を作り出すこと。室内の空気を外の空気と入れ替えてみてはどうだろうか。屋外のイベントでの感染確率は低いのではないだろうか。検証してみる価値はある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
26. 赤かぶ[61437] kNSCqYLU 2020年3月02日 18:58:59 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12727]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
27. 2020年3月02日 18:59:23 : JvJYzZcJ0A : Uzg5Y25hRlR3aDY=[173]
だいたい子供って脇道へそれていきたがるもの。

子供を育てたことのない安倍総理に子供の心理が分かってたまるか!

たった二人の子供を育て上げるにも、働いていても常に子供の周りに気を配り、危ない物はないか、何か悪さをしていないか常に気を配る物なんだよ。
たった5〜6歳の子だって、もちろん悪い事とも知らないでしている事だけど、結構悪さをやる物なんだよ。
その時々で、見つけて、それはどうして悪いのか、もしこんなことになったらどうする?っと、子供に考えさせ、直させることの連続だよ。

或る時小学校2年生の息子の寝ている布団の中で何やらクリスマスツリーみたいな電気が光るのを見つけた。
夜の11時過ぎだった。
布団をめくってみると、工事現場のチカチカする電気だった。
息子を起こして「これどうしたの?」って聞いたら、「友達が道に一杯ついてるよ、取りに行こうか?ぼくもとってきたよ」「って言うから、「僕も欲しくなって一緒に行ってとってきた」と言った。
「この電気は何のために道路にちかちか光ってると思う?」って言ったら「わかんない」と言う。
「これはね、工事をして穴が開いているところにもし夜自転車とか車とかが落ちて人が死んだら大変だから、ついてるんだよ。誰か死んじゃったらどうする?」って聞いたら、「嫌だー!」と言う。「じゃぁ、これから自転車に乗っておかぁさんと返しに行こうね」というと「うん」と言って、ぐっすり寝込みを起こされたにもかかわらず起きて、小っちゃい子供用の自転車に乗って、夜の12時近くにそれを返しに行った。
主人も、黙って何も言わなかった。
息子を怒りもしなかった。

翌日「おかぁさん!〇〇君も夕べおかぁさんと一緒に返してきたんだって!
と言った。

教育ってそういうものなんだよ。
そう言う誘惑の脇道が何本もある。
その都度親は正しい道に戻し戻し、子供を20年近くも育てるんだよ。

子供を育てたことも無い安倍総理が専門家の知恵も借りずに単独で日本中の子供の為だからと全校の休校を勝手に決定したとは…・何たる傲慢、何たる無知、何たる勝手な権力の行使か。

責任も取れない癖に!



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
24. クライシス[2300] g06DiYNDg1aDWA 2020年3月02日 19:00:43 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1565]
基地外の李晋三を排除することが

最大で最高の新型コロナウイルス対策である(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
28. 地下爺[10085] km6Jupbq 2020年3月02日 19:03:00 : ErXzChr1Dk : endXNXZiMGtZY28=[647]
23. AN さん
21   さん


  晋三ぼっちゃまは 我が国の 真の Redaer なのです!!
                   ↑

  勘違い なされないように 漢字 も 感じ も  苦手なのに


  日夜 懐石に いや 会席に 励まれています 。。。


  

   

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c28

コメント [カルト25] アベカイダ・検査増やせば感染者数増える。自分で何を言ってるか分からなくなっているバカカイダである。 ポスト米英時代
1. 佐助[7798] jbKPlQ 2020年3月02日 19:06:02 : IQjAfxQurE : SjYwWS5oY2RqcHM=[328]
検査しないで患者数がわかる凄腕,これをインチキ不正偽装という。


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/158.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
25. 2020年3月02日 19:06:17 : FIVQxYBzws : Y3FTOUxFRHJIdnM=[32]
緊急事態に対応できない自公安倍政権に、緊急事態に対応するための法整備ができる訳がない。
「合法的な火事場泥棒」のための法整備が関の山だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK270] <パンデミック、恐慌目前>世界が怒る安倍政権の不手際、固唾をのむ日本の武漢化(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
70. 2020年3月02日 19:09:24 : fTeUrGbW7w : ZkUxSWs2L1hOR1U=[13]
>>57

馬鹿の一つ覚えみてぇにまたそれかよ。

役立たずのテメーなんざ新型コロナに感染して肺に穴でも空けてとっとと死んじまえ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/218.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK270] 他人のつくった原稿の棒読みしかできない安倍氏:この人には恥の概念すらないのか(新ベンチャー革命) 赤かぶ
1. 赤かぶ[61438] kNSCqYLU 2020年3月02日 19:11:00 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12728]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/263.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 他人のつくった原稿の棒読みしかできない安倍氏:この人には恥の概念すらないのか(新ベンチャー革命) 赤かぶ
2. 赤かぶ[61439] kNSCqYLU 2020年3月02日 19:11:39 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12729]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/263.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 外来種 新コロナウイルス放置天国 やればどうなる5輪  赤かぶ
17. 2020年3月02日 19:12:39 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[204]
 
 無観客五輪で いいじゃ〜〜ないのよ〜〜

 安倍がふんする バイキンマンで ご臨終か〜〜
 
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/256.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK270] 他人のつくった原稿の棒読みしかできない安倍氏:この人には恥の概念すらないのか(新ベンチャー革命) 赤かぶ
3. 赤かぶ[61440] kNSCqYLU 2020年3月02日 19:13:53 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12730]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/263.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 他人のつくった原稿の棒読みしかできない安倍氏:この人には恥の概念すらないのか(新ベンチャー革命) 赤かぶ
4. 赤かぶ[61441] kNSCqYLU 2020年3月02日 19:14:22 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12731]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/263.html#c4
記事 [近代史3] パガニーニ 24のカプリース 作品1より 「第24番」


パガニーニ:24のカプリース 作品1より「第24番」



Salvatore Accardo plays Paganini Caprice No. 24


▲△▽▼


Jascha Heifetz plays Paganini Caprice No. 24



Jascha Heifetz plays Paganini Caprice No. 24 (Auer Edition with Schumann accompaniment).


Accompanist: Emanuel Bay


▲△▽▼


Hilary Hahn - Paganini - Caprice 24



▲△▽▼
▲△▽▼


パガニーニ:24のカプリース 作品1より「第24番」


ニコロ・パガニーニはイタリアのヴァイオリニスト、作曲家。特にヴァイオリンの超絶技巧奏者として有名です。この24のカプリース作品1は、24曲の無伴奏のヴァイオリン曲です。カプリースは「カプリッチョ」などと呼ばれ、奇想曲と訳されています。形式に縛られない例外的で気まぐれという意。


「24のカプリース」はヴァイオリンの重音奏法や、視覚的にも演奏効果の高い左手ピッツィカートなど強烈な技巧が随所に盛り込まれた作品で、ヴァイオリン演奏家には難曲に挙げられています。


特に第24番は非常に有名な作品で。主題と11の変奏で、僅か16小節の主題があらゆる技巧のために展開されます。後に「パガニーニの主題による変奏曲」として、ブラームスやラフマニノフなど多くの作曲家によって編曲されています。
http://tuhan-shop.net/classic-best/?p=2865

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/940.html

コメント [政治・選挙・NHK270] 他人のつくった原稿の棒読みしかできない安倍氏:この人には恥の概念すらないのか(新ベンチャー革命) 赤かぶ
5. 赤かぶ[61442] kNSCqYLU 2020年3月02日 19:15:22 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12732]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/263.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 「大坪氏とちゃんと付き合え」和泉洋人首相補佐官「圧力音声」に内閣法違反の疑い(文春オンライン) 赤かぶ
13. 地下爺[10086] km6Jupbq 2020年3月02日 19:16:29 : ErXzChr1Dk : endXNXZiMGtZY28=[648]


  みなさん なにを 失礼なことを おしゃるんですか


  身を呈して 老老介護の 実態を 調査されている 尊いお二人を捕まえて 。。
                                ↑



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/258.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK270] 他人のつくった原稿の棒読みしかできない安倍氏:この人には恥の概念すらないのか(新ベンチャー革命) 赤かぶ
6. 赤かぶ[61443] kNSCqYLU 2020年3月02日 19:16:46 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12733]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/263.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 一斉休校は「科学より政治」の悪い例 クルーズ船対応の失敗を告発した岩田教授に聞く(毎日新聞) 赤かぶ
42. 2020年3月02日 19:17:46 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[205]

 小泉: 「日本をブっこわす」
 小泉: 「私のできなかったことを 君に任す」

 安倍: 「だいぶ 壊しました」 
 安倍: 「最後の仕上げに入ります」
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/252.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK270] 他人のつくった原稿の棒読みしかできない安倍氏:この人には恥の概念すらないのか(新ベンチャー革命) 赤かぶ
7. 赤かぶ[61444] kNSCqYLU 2020年3月02日 19:17:50 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12734]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/263.html#c7
コメント [近代史4] 古典派の音楽 中川隆
1. 中川隆[-13222] koaQ7Jey 2020年3月02日 19:18:06 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[307]

パガニーニ 24のカプリース 作品1より 「第24番」
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/940.html
 

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/177.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 他人のつくった原稿の棒読みしかできない安倍氏:この人には恥の概念すらないのか(新ベンチャー革命) 赤かぶ
8. 赤かぶ[61445] kNSCqYLU 2020年3月02日 19:18:30 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12735]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/263.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 他人のつくった原稿の棒読みしかできない安倍氏:この人には恥の概念すらないのか(新ベンチャー革命) 赤かぶ
9. 2020年3月02日 19:22:02 : T2A8QS8LQA : eEpyODk2aDkxWFU=[23]
国会で発するヤジ以外は全て他人の言葉。
記者会見も出来ない。逃げる。
なぜ脱げる? 
応えられないから恥ずかしい。
えっ? 恥知ってるの?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/263.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍会見に批判殺到〜具体性がないし。責任アピールも空しいし。質問に答えず+野党協力の思い(日本がアブナイ!) 笑坊
1. 2020年3月02日 19:22:07 : ot0uJV5obE : Y2ZXd2E0SG9CTDI=[38]
>野党は、それこそ一般国民の生活を重視している党が多いので
立民だけが正しいとか言っておいて何言ってんの(呆れ

>絶対に許さないと思うmewなのだった。
ただネットでクダ巻いてるだけだから安倍からすりゃ痛くも痒くもないわな

mewとか菅直人シンパは菅がトップでみんながはいはい言うこと聞く体制が理想だから菅が批判してる野党議員は批判しまくってきた
それが野党がまとまらない理由の一つだし、安倍長期政権の要因なのに未だにわかってない
アレコレ味噌つけて何かやった気になってるみたいだが、野党がまとまらない限り自公はやりたい放題続ける
いい加減学習しろ!ボケ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/262.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] 外来種 新コロナウイルス放置天国 やればどうなる5輪  赤かぶ
18. 地下爺[10087] km6Jupbq 2020年3月02日 19:22:54 : ErXzChr1Dk : endXNXZiMGtZY28=[649]

   たぶん この星には 人が 多すぎるとの 判断を ご領主様 たちが


   なされたのでしょう 。。。。


   つまり 貧乏人から 氏ね てことらしい 。。。




http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/256.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相の今回の決断を評価する。−学者、評論家、マスコミは問題の核心をつけ! 青木
1. AN[811] gmCCbQ 2020年3月02日 19:25:51 : Ueebgc9tyU : cEdwVU1CUFh4cVE=[92]
いくつかツッコミどころがありますが、小生から1点だけ。

 「クルーズ船のほどの感染拡大はだれも予測しなかっただろう」
 これは当初から「ウイルス培養」策であることを小生などが阿修羅で指摘しました;
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/569.html#c32 (2月11日)
http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/631.html#c56 (2月14日)
し、岩田先生も(少々後付けの感はありますが)言っていたことです。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/261.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] 《検査数増えれば、感染者の絶対数増える可能性ある=安倍首相》すっげー、自分で自分の悪事を国会の場でゲロってるアベッチ、… お天道様はお見通し
7. 命を大切に思う者[1283] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月02日 19:26:40 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[76]
> 安倍晋三首相は2日の参院予算委員会で新型コロナウイルスの感染拡大に関連し、
> 検査数を増やせば感染者の絶対数は増える可能性があると述べた。
> 福山哲郎委員(立憲・国民、新緑風会・社民)への答弁。

要するに安倍は
「検査数がこの程度でいいと思ってるわけではない。判断ミスはしていない。
 検査数を増やすことが物理的に不可能なせいで、この程度になってるだけだ」
と言いたいのです。

「増やすのは物理的に不可能」という嘘っパチを武力振り回して押し切れる自信があるから、
「判断ミスしている」との批判までをも欲張って誤魔化そうとしてるわけです
(武力振り回してとは、抗議する人を警察官に暴行させ「物理的に不可能」が嘘だと広まるのを阻止)

福島原発事故のとき、安倍は、物理的にあり得ないことを閣議決定して法制化した。
「福島原発の港湾と外海の境界を、水は自由に行き来してるけど、汚染水の影響はブロックされてる」
という閣議決定をした。
水が境界を行き来してるのなら、境界のすぐ内側とすぐ外側で放射性物質の濃度は同じに決まってる。
すぐ内側とすぐ外側で濃度に大きな差がある(ブロックとはそういう意味)など、物理的にあり得ない。
子供でも嘘とわかる「水は行き来してるけど影響はブロック」を民事訴訟で判断基準にする法制化をした、
そういう奴なのだから、「検査数を増やすのは物理的に不可能」もごり押しするよ。
これは、「検査数を増やすことは物理的に不可能」の嘘を民事訴訟で基準にするという通告なのです。

「検査数を増やせば感染者の絶対数は増える」なんて、
「増やすことは物理的に不可能」という嘘をごり押しできる自信がないと、言えるわけない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/257.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
29. 赤かぶ[61446] kNSCqYLU 2020年3月02日 19:27:23 : LSw33cvQOo : MmV2aDVmVG9pMi4=[12736]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c29
コメント [リバイバル3] 株で儲ける方法教えてあげる(こっそり) 新スレ 中川隆
271. 中川隆[-13221] koaQ7Jey 2020年3月02日 19:30:59 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[308]
エリオット波動マーケット分析 宮田 直彦 2020 年 3 月 2 日

直近の騰落レシオは 53.31%(2/28) へ 低 下 し 、リ ー マ ン シ ョ ッ ク 当 時 の 騰 落 レ シ オ 安 値 54.42%(08/10/10) を下回った。

そもそも騰落レシオが 70%を下回る頻度は高くない。
60%割れとなると、さらにレアケースと なる。

過去 20 年でみれば、60%割れの局面は今回が 8 度目だ(日数ではない)。

先週末の日経平均 PBR は 1.02倍に低下し、 PBR1
倍 (20728.39円、 2/28) に近づいた。

昨年の PBR安値は 1.01倍 (8月 ) 、
2018年安値は 12月の 0.99倍である。

いずれのケースでも、日経平均は程なく力強い上昇入りとなった。

既に政府は新型コロナウィルスが与える社会・経済への影響に対して、相応の対策を取ると表明している。

「国策に売りなし」といわれるように─全国小中高への休校の要請も国策のひとつと理解できる─

今後に金 融 政 策・財 政 政 策 な ど が 予 想 さ れ る な か で の 今 回 の 株 安 は 、や は り 買 い の 好 機 を も た ら す こ と に な り そ う だ 。

波動カウント「サード・オブ・サード」上昇トレンド入りはこれからだ


波動カウント
「 2015年高値 (21,248円 ) を起点とするボックス相場は第2波である。
今年1月高値 (24,115円 ) からは 2-(c) 波である 」。

その下値メドについては、 PBR1倍水準か、それをやや下回る程度が目安だろう。

この第 2波を終了後、日経平均が (3)-3波「サード・オブ・サード」に入る。

それは日経平均を 3万円前後に押し上げる、ダイナミックな強気相場となるだろう。
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/822.html#c271

コメント [政治・選挙・NHK270] 《検査数増えれば、感染者の絶対数増える可能性ある=安倍首相》すっげー、自分で自分の悪事を国会の場でゲロってるアベッチ、… お天道様はお見通し
8. 2020年3月02日 19:34:15 : FIVQxYBzws : Y3FTOUxFRHJIdnM=[33]
大都市圏の地価を下げる訳にはいかないので、田舎の感染者を見つけるのだろう。
しかし、実際に感染者が多いのは大都市圏(関東・近畿・中部)だろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/257.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
30. クライシス[2301] g06DiYNDg1aDWA 2020年3月02日 19:37:16 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1566]
李晋三を即刻刑務所にぶち込め!!

絞首刑でもいいぞ(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[1284] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月02日 19:40:28 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[77]
> 「直接専門家の意見をうかがったものではない」と述べた。

総理だから、
専門家の意見に従う必要はないけど、
専門家の意見を聞いて熟考する義務はある。
専門家の意見を聞くこともせずに、文系の世界の都合に合わせて決めていいわけがない!

文系の世界の都合とは、
利権の約束を守れるか(組織票を入れてくれた人の利権のことね)?とか、
国民にクーデターを起こされないために(権力私物化の犯罪を誤魔化すのに)有効か?とか
そういう文系の世界のことを基準に決めてるということ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
32. クライシス[2302] g06DiYNDg1aDWA 2020年3月02日 19:40:46 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1567]
東京五輪は止めろ!!

コロナが秋冬大流行で死者が続出するからな。

早く李晋三を刑務所にぶち込め!!

蜃気楼もぶち込め!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK270] 一斉休校は「科学より政治」の悪い例 クルーズ船対応の失敗を告発した岩田教授に聞く(毎日新聞) 赤かぶ
43. 2020年3月02日 19:41:35 : FIVQxYBzws : Y3FTOUxFRHJIdnM=[34]
学校よりも満員電車の方が感染リスクが高いとは思わないのだろうか?
むしろ、鉄道利権を守るためのスピンオフか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/252.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
33. 2020年3月02日 19:42:26 : VskFcvM7c6 : WlltRnQyZHdxT3M=[3]
コロナ専門家会議の会見で、新型は湿度が高いと増殖し、これまでとは逆だと明かされた。

つまり湿度の低い学校の教室は安全で、暖房で結露するような子供部屋やマンションは危険だということだ。

学校の教室は部屋のように狭くはなく隙間も多く、湿気は溜まらない。

安倍は独断でまたアベコベな判断をした。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c33

コメント [エボラ・ゲノム15] v戦争は、なぜ起きるのか? 32 新型コロナウイルス, これは「空気感染の新型エイズ」というべき? 2 あのに
2. 2020年3月02日 19:42:46 : 7oUTs36Cn6 : eDU0alViWEVBM1U=[1]
コロナ詐欺
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202002270000/

5G(60GHz)はO2を破壊しコロナ肺炎を誘発する
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/202002250000/

酸素欠乏症
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%B8%E7%B4%A0%E6%AC%A0%E4%B9%8F%E7%97%87#%E7%97%87%E7%8A%B6
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/449.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK270] 他人のつくった原稿の棒読みしかできない安倍氏:この人には恥の概念すらないのか(新ベンチャー革命) 赤かぶ
10. 2020年3月02日 19:43:11 : FIVQxYBzws : Y3FTOUxFRHJIdnM=[35]
安倍氏は目の前の仕事をこなすだけで精一杯だろう。
早く辞めればよいのに。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/263.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍会見に批判殺到〜具体性がないし。責任アピールも空しいし。質問に答えず+野党協力の思い(日本がアブナイ!) 笑坊
2. 2020年3月02日 19:45:05 : 6mi3nmhToc : eXc0Yjd3SE5mRnc=[187]

 もう一つ理解できない。何言っているのか不明。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/262.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
34. クライシス[2303] g06DiYNDg1aDWA 2020年3月02日 19:46:56 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1568]
米国は東京五輪に参加しない可能性あり。

いいぞ!!いいぞ!!

東京五輪は止めろ!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
35. 2020年3月02日 19:48:32 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1597]

10日間で、保険適用と民間調査が動くのか。

後手後手の上に、さらに、うその発表がばれるのか。

断腸の思いで行動しないと、これで、おしまい。

国民の恨みは全国規模だろう。よ。

韓国の心配してる場合じゃない。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相の今回の決断を評価する。−学者、評論家、マスコミは問題の核心をつけ! 青木
2. 2020年3月02日 19:48:44 : DiJ1PjbrG1 : aDN0WWg2ZFo0Lk0=[4]
まさかトイレットペーパーが安倍の不信任の指標になるとは思わなかった。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/261.html#c2
コメント [カルト25] 藤原・IOCが単独判断で中止の可能性。馬鹿でなければ即断するのが当たり前である。 ポスト米英時代
2. 2020年3月02日 19:52:00 : srISzIkn16 : L2ouWVNYTFo1dS4=[1]
よかった。もりー、ケケナカ、アヘあっそー、コイケユリばー、ざまぁ〜みい。
一日も早く、一か月千万事務所家賃解約しこれまでの家賃と役員報酬返納せい!


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/159.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK270] 日本は一体どうなってしまったのだろうか。(日々雑感) 笑坊
15. 2020年3月02日 19:53:26 : YUMmADNGMI : Q3NNbUZZaDZod00=[1]
デマだと言ってる安倍政権自体が改竄·隠蔽·デマの温床だから、誰も信じない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/249.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK270] 和泉首相補佐官・大坪審議官“安倍側近不倫カップル”の醜聞が止まらない 「文春」より早く2人を告発したブログが新たな音声公… 赤かぶ
18. 命を大切に思う者[1285] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月02日 19:54:22 : CtMkU3mQE2 : RVhuaXEvTi5yWmM=[78]
> 約90%にあたる約80億円が厚労省の「全ゲノム解析実行計画」に使われることが、
> 大坪氏の独断で決まったのだという。
> 「全ゲノム解析実行計画」というのは、厚労省ががんと難病の患者を対象に、
> すべての遺伝情報(ゲノム)を網羅的に調べ、創薬などに活かそうというもの。

これはこれで必要(末期がんの人の余命が飛躍的に延びる(副作用や薬剤耐性が大幅に減る))ですが、
緊急性で言えば、コロナウイルス対策の方が上です。

コロナウイルスの蔓延が終息するまでは、
公金の投入先を、コロナウイルス対策に集中させないと駄目だろう!
全ゲノム解析ができたときには、自国民の大半が死んで滅亡してた、なんてなったら意味が無い。

安倍から「公金をコロナウイルス対策にまわすな」と脅迫でもされてるのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/254.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK270] <室井佑月「すげっ もう嘘ついた!>小中高への休業要請、直接専門家の意見聞いたものではない=安倍首相(ロイター) 赤かぶ
36. クライシス[2304] g06DiYNDg1aDWA 2020年3月02日 19:57:00 : cFeM8Dn7S6 : SDl5T2paZEFNcjY=[1569]
コロナ検査制限したら国民の怒り爆発だな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/260.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相、新型コロナウイルス「緊急事態宣言が可能になる法整備進める」 (ニューズウィーク) 赤かぶ
26. 2020年3月02日 19:57:42 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1598]
緊急事態宣言が何で必要なんだ。

今が緊急事態だろうが。

10日間以上かかって保険適用も、民間検査も口約束ではないのか。

韓国では、2週間もかからず、レベル5に引き上げている。

カリフォルニア州もワシントン州も33人の感染者で、

トランプに相談なく、非常事態宣言だぞ。

死んじまえ! あべ、。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/259.html#c26

コメント [カルト25] アベカイダ・検査増やせば感染者数増える。自分で何を言ってるか分からなくなっているバカカイダである。 ポスト米英時代
2. 2020年3月02日 19:58:03 : hgCJ8HG88g : d2MudlBSeEQyL1k=[7]
国民にネトウヨまでにばれてしまった人命よりもオリンピック利権のアベカイダ・バカカイダ・ヤメタラカイダ・ヤメロヤカイダ・ヤメンカイカイダ。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/158.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。