★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年3月 > 18日11時36分 〜
 
2020年3月18日11時36分 〜
記事 [カルト25] プレジ・安倍が検討する消費税ゼロ。アベカイダが生き延びたいならば、そうする事である。
橋龍が五%に上げたのは間違いだったと認めた時から、ずっと間違いを犯してきた訳で、A級戦犯のアベカイダが竹下の前まで一旦戻せるならば、やる事である。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/522.html
コメント [政治・選挙・NHK270] フリージャーナリストへの取材制限 記者クラブ側が要請 〜続報(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
34. 赤かぶ[64690] kNSCqYLU 2020年3月18日 11:38:19 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1770]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/634.html#c34
コメント [カルト25] MKO・スイスが封じ込めに転換で残るは日英のみ、愛知知事・検査をすると医療崩壊はデマ。日英も馬鹿げた事はやめる事である。 ポスト米英時代
4. 2020年3月18日 11:38:32 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[74]
当たり前だよ。スイスはミラノと隣接して目と鼻の先、どうして放置するという選択肢があるか。

給付金の少なさは、日本の経済的地位の反映、後進国である事の証拠だろう。単に過去の政治的地位、人口の多さから先進国のフリを出来ているだけでな。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/518.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
91. 2020年3月18日 11:42:14 : uLbr7G9gQI : VFYwbmxvQ25sT3c=[-110]
米国ではドライブスルー形式で月間500万件のコロナ検査をやる。


日本殺人政府はコロナ検査を増やすつもりはないのである。
人口削減が優先なのである。
日本殺人政府によって多くの国民が殺されるのである。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c91

コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ禍で安倍政権の見通しは完全に狂った 大不況になる 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2020年3月18日 11:42:55 : Oi8s3jAKaY : WW5nc3o1U21sT1k=[11]

>ボクちゃん知〜らない

お食事会< で感染しても、
CRP検査絞っているけど、基準めっちゃあいまいにして優先検査できるし〜

ベッドは自衛隊病院に用意してあるし〜〜
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/659.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK270] <安倍、狂気の抵抗!>緊急G7で支持された東京五輪「完全な形で実現」の解釈巡って米CNNは「安倍首相は延期、中止に強く抵抗」… 赤かぶ
56. 2020年3月18日 11:43:55 : tr5lNF3S3c : Tk04Skl1bENaMi4=[206]

  テレビ特にNHKに出てくる解説委員と呼ばれる御用人間の政治解説は政権ベッタリの捏造作り話です

  気を付けよう暗い夜道と洗脳テレビ 支配者は民の脳を支配すれば全てを支配できる



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/654.html#c56

コメント [カルト25] 山尾・阿部・石垣は、筋を曲げた立憲を見限り、れいわに力を与えるべきである。 ポスト米英時代
2. 2020年3月18日 11:44:32 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[228]

枝豆は 昨年(?)だったか アメリカに呼ばれ事があった。( すだれハゲも米国に呼ばれた年 )
あの時 DS側にばいしゅうされたと思う。
故に 立民は 第二自滅党であり 自滅党応援団てある。

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/505.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] <文春が凄いスクープ!>「すべて佐川局長の指示です」森友事件で自殺した財務省職員「遺書」入手(文春オンライン) 赤かぶ
64. 2020年3月18日 11:45:40 : shEpFbub4w : clJwbDBWWHdvV1U=[131]
安倍政権は、起こり得る何かを予測していたのではないだろうか。

福島いわき出身の「佐川」同じくいわき出身、弁護士あがりの「森まさこ」を

法務大臣に任命した思惑の裏に「黒川」の定年延長を目論んだ謎。

森友関連で自殺した遺族の文春オンラインのスクープが国民の知るところに

なった。どうも胡散臭い。

真相の裏に繋がる一本の糸がこの一連の問題に関連しているような気がして

ならない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/658.html#c64

コメント [国際28] 欧米は世界を攻撃。世界はロシアと中国に向かって空中浮揚。(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
6. 2020年3月18日 11:45:52 : nCalfi6YqE : aTlaQUw5Ymc3MUk=[1]
憐れかな
慈悲なきヒトの
神気取り
民なき世界
神もまた無し

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/475.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ禍で安倍政権の見通しは完全に狂った 大不況になる 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2020年3月18日 11:47:33 : 9sxCis6Vz2 : TEZ4eWQ2SkRzNkU=[9]
>>8
高橋洋一は嫌いだがともかく単純にアメリカの人口で
予算を割ると日本の場合は30兆から40兆円規模の対策を取る感じか。
1週間ほど前に自民党若手40数名が出してきたものと合致する。

>>7
社会主義か。結構なことではないか。
飽く迄も「人権」に根差していれば良い。
とはいえ人権の概念も広いので
誰の為の人権擁護なのかでもあるがね。

今後もウイルスとの闘いは続くだろうし
より致死率が高くより感染力の高いウイルスが
蔓延すれば現在の経済システムでは
手の付けようがない。中長期的な座視に立つなら
備えあれば憂いなしの如く、今からでも
議論を活発にして経済転換を推し進めるべきだが
どうやらG7電話会議ではそのような
話し合いは行われなかったようで・・・
ただ先ずは抑え込むこと各国で意思疎通することが
大事なわけで現在はそういう話をする段階でもないか。
収束して何事もなかったように過ごすのは
止めてほしいな。それもこれも投資家が悪い。
上手に使いこなせられれば良いのだけどな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/659.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<下>危機を利用し、生き延びようとする悪辣政権と怪しい野党(日刊ゲン… 赤かぶ
18. 2020年3月18日 11:49:26 : jsgJjsYToI : VU5sR3pyMW42TDI=[1]
>> 賛成する野党への失望と怒りは大きい

失望し怒るって事は、まだ多少の期待はしていたって事です。

アベに怒る事は無いですから。

ここで工作員の人は、野党に怒るのは間違っていると主張するのでしょう。(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/661.html#c18

コメント [経世済民134] 日経平均続伸、上げ幅一時300円超 米1兆ドル対策好感(日経新聞) 赤かぶ
10. 赤かぶ[64691] kNSCqYLU 2020年3月18日 11:50:16 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1771]


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/282.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
92. 2020年3月18日 11:50:24 : uLbr7G9gQI : VFYwbmxvQ25sT3c=[-109]
新型コロナウイルス感染症の治療薬
優先順

1)シクレソニド
2)クロロキン
2)レムデシビル
3)カレトラ
4)アビガン
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c92

コメント [政治・選挙・NHK270] <安倍、狂気の抵抗!>緊急G7で支持された東京五輪「完全な形で実現」の解釈巡って米CNNは「安倍首相は延期、中止に強く抵抗」… 赤かぶ
57. 2020年3月18日 11:50:25 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1768]
五輪中止なら、

払い戻し不可。ほんとに、ワラエル。

上級国民のオレオレサギがまたひとつ成功。

  



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/654.html#c57

コメント [カルト25] MKO・スイスが封じ込めに転換で残るは日英のみ、愛知知事・検査をすると医療崩壊はデマ。日英も馬鹿げた事はやめる事である。 ポスト米英時代
5. 2020年3月18日 11:50:47 : NWQWeSISpM : STJOcEVQOXhyVDI=[229]

>3さんへ  
久留米の 細川医師が 動画で話しておられたが 
血圧は 昔から 年齢プラス 100から110が 最高血圧だそうです!
血圧は 年齢とともに上がっていくのは当たり前とのことでした 
・ 
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/518.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ禍で安倍政権の見通しは完全に狂った 大不況になる 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2020年3月18日 11:53:27 : 7dPTnLDSos : Wk5DWmZXMXJLbXc=[1]
東京とオリンピック開催都市国内選考で争った福岡市は、つくづく落選していて良かったと思ってるだろうな。大笑い

トヨタは早々とかつてのトヨタ・エース車「コロナ」を廃止していて良かったと思ってるだろうな。大笑い
今ごろまだコロナの車種あったら、どうだったんだろう? 笑い

悲惨なのは、メキシコ産ビール「コロナ」
アメリカ人消費者は拒絶感が強いとか。あははは
日本の消費者はどうなんだろう? この御時世だから「コロナ」ビール大いに飲もうという威勢の良い奴居そう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/659.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ禍で安倍政権の見通しは完全に狂った 大不況になる 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2020年3月18日 11:54:50 : uLbr7G9gQI : VFYwbmxvQ25sT3c=[-108]
日本で必要な財政政策は

消費税廃止
国民1人当たり毎月10万円の一時給付金(1年間もしくは2年間)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/659.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<下>危機を利用し、生き延びようとする悪辣政権と怪しい野党(日刊ゲン… 赤かぶ
19. 2020年3月18日 11:58:23 : 9sxCis6Vz2 : TEZ4eWQ2SkRzNkU=[10]
日頃「海外ガー」で日本を政府を責め立てるのならば
現在世界で行われている緊急事態宣言についても
語ったらどうか。こういう時だけ海外の事例を引用しないのは
非常に失礼だし御粗末と言わざるを得ない。

>ヨーロッパでイタリアに次いで多くの感染者が出ているスペイン。
>14日にはサンチェス首相が非常事態を宣言し、スペイン政府は
>通勤や通院、食料品や薬の買い物など一部の例外を除いて、
>国民に対して不要不急の外出を禁止すると発表しました。
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3930005.html

>感染が急激に拡大しているイタリアでは14日までの24時間で
>新たに2795人の感染と175人の死亡が報告され、
>感染者数は計2万455人、死者は1441人に達した。

>当局は同日、ローマ・チャンピーノなど一部空港で民間機の
>定期便運航を全て停止。ミラノ・リナーテ空港は16日、
>ローマ・フィウミチーノ空港の第一ターミナルも
>17日から閉鎖すると発表した。

>フランスのフィリップ首相は同日のテレビ会見で、全国の
>レストランやカフェ、映画館など「国民生活に不可欠でない」
>店舗の営業禁止を発表した。
https://www.cnn.co.jp/world/35150830.html
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/661.html#c19

コメント [原発・フッ素52] 国策映画による事実改変・歴史修正を許すな 旧民主党は公の場できちんと「Fukushima50」の間違いを指摘すべし  魑魅魍魎男
5. 2020年3月18日 11:59:19 : FRM9VhEZck : Wi5NY01OczczVEk=[1]
http://esashib.com/kannaoto03.htm
民主・自民の幹部の中で東電原発の巨額利権と日米安保詐欺同盟の巨大軍事利権と繋がっていないのは菅直人だけである。
驚くべきことだが日本腐敗構造の利権に繋がっていない幹部政治家は菅直人だけなのだ。菅直人叩きの異常構造が分ろうというものである。

http://esashib.com/tohokuzisin05.htm
菅直人首相の到着から約40分後、
突然2号機の圧力抑制室が爆発、現地の吉田昌郎所長が 「撤退させてくれ」と怒鳴っている。
大声で撤退するとわめいている。
菅直人首相は「注水の作業員だけは残してくれ」と強く、冷静に言った。
当時の現場を知る寺田学・元菅直人首相補佐官の話である。

菅直人が日本を守ったというのは間違いではない。

映画「Fukushima50」のような恥知らずな映画を作らなければならなかったのは、
理由がある、
「東電から汚い献金を受けていなかった幹部政治家は菅直人だけだった!(「AERA」6・20日号)」からだ。
http://esashib.com/genpaturiken01.htm
http://shibuyaleft.livedoor.blog/archives/5762102.html
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/584.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK270] 広島地検が河井夫妻を異例再聴取 県議選と衆院選でも疑惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2020年3月18日 11:59:23 : shEpFbub4w : clJwbDBWWHdvV1U=[132]

毎日、何度となく鏡を見ているだろうから、だんだん醜く、ふてぶてしい、強かな

「顔」に変化していることを自分自身良く知るだろう。

それにしても仕事をしない「歳費」はどうなっているのか。

公になっていないように思うが・・・。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/657.html#c12

コメント [経世済民134] 日経平均続伸、上げ幅一時300円超 米1兆ドル対策好感(日経新聞) 赤かぶ
11. 2020年3月18日 12:03:01 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[360]

 日本も 「現金支給」別名ヘリコプターマネーを 供給しようとしている

 これは 愛が20年間 主張してきた 現金の配給だ
 新型コロナによって やっと ヘリマネまで たどり着いたということだ

 この ヘリマネを 永久的に行うと BIとなる 
 
 ===

 ただ それにしても 渋ちんの政府が 大判振る舞いすることはないだろう
 今までの 頭の固さが 弊害だよね〜〜
 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/282.html#c11

コメント [テスト31] 投稿の1950テスト 開発4
2. 開発4[-173420] ikqUrYJT 2020年3月18日 12:05:32 : oYTreTedKJ : UTJvVW1FeTguSjI=[-173906]
こめてす
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/844.html#c2
コメント [近代史4] 株価大暴落の元凶は人工知能 中川隆
10. 中川隆[-13828] koaQ7Jey 2020年3月18日 12:05:54 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1054]
2020 年 3 月 18 日 エリオット波動マーケット分析 (デイリー)
宮田 直彦

【日経平均・TOPIX】 (エリオット波動…大勢第(2)波の底打ちへ)

この波動カウントは、データの連続性が担保されている「旧 TOPIX(浮動株基準を導入前の TOPIX)」を用いてのものである。

旧 TOPIX が大底を付けたのは 2009 年 3 月であり、日経平均大底(2008 年 10 月)の 5 ヵ月後 であった。

つまり旧 TOPIX 基準では、日経平均の上昇トレンド始点は 2008 年 10 月の 6994 円になるわけだ。

この波動カウントからは、日経平均の第(1)波高値は 2018 年 10 月の 24448 円、以降は第(2)波の調整が進行中 ということになる。

(歴史的な安値圏の日本株)

日経平均の PBR は 3 月 16 日に 0.82 倍、TOPIX の PBR は 0.89 倍

に、各々低下した。

日経平均の過去最小 PBR は 0.81 倍である。
これはリーマンショック後の 2009 年 3 月 10 日と 11 日に記録したもので、当時の日経平均は 7000 円処であった。

空売り比率は過去最大の 52.1% へ跳ね上がり (3/6) 、

TOPIX 騰落レシオは過去最低の 40.11% へ急落した (3/16) 。

指標面からみて、日本株は「歴史的な安値圏」に入ったとみていい。

群集心理的な、不安定な動きはまだ続くだろうが、このようなときこそ冷静な判断と行動を心掛けたい。


▲△▽▼


25日騰落レシオ 日経平均比較チャート
https://nikkei225jp.com/data/touraku.php

日経平均PBR チャート
https://nikkeiyosoku.com/nikkeipbr/

海外投資家とその他部門の売買動向
https://karauri.net/doukou/

国内株式時価総額
https://www.jpx.co.jp/markets/statistics-equities/misc/02.html

国民経済計算(GDP統計) - 内閣府
https://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/menu.html

国内株式時価総額 vs. 日本の名目GDP の関係
https://www.ewarrant.co.jp/images/posts/kiwameru/20160704-1.png



http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/592.html#c10

コメント [カルト25] NHK・中国・アビガンに治療効果、量産へ。ゲイツの毒ワクチンを使わなくて済みそうである。 ポスト米英時代
2. 2020年3月18日 12:08:00 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1314]
御意、センセイかねてよりゴ指摘通り中国サンが宣伝してくれるという展開で御座いますネ☆ 中国政府が臨床試験でも有効性を確認、治療現場で使うよう正式に推薦するとのことで、世界にも新型コロナの治療薬として広がっていくことに!  
 
 また先日テレビを調査視聴wしていた所、ECMO,エクモなる人工心肺装置が重症患者に効を奏しているとのこと  血液に酸素を補充しながら循環させる装置で心肺を休ませている間に回復力をつけるという優れものとのこと  全国の指定医療機関の8割に装置があるとのことでこれも心強い材料で御座いマス  ;富士フィルムはストップ高の買い気配に  by株式ニュース&レポート   
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/520.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] <文春が凄いスクープ!>「すべて佐川局長の指示です」森友事件で自殺した財務省職員「遺書」入手(文春オンライン) 赤かぶ
65. 日高見連邦共和国[19127] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月18日 12:09:01 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[793]
私は素直に、悲しみと怒りで全身が震えるが・・・。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/658.html#c65
コメント [テスト31] 投稿の1950テスト 開発4
3. 開発4[-173419] ikqUrYJT 2020年3月18日 12:09:25 : oYTreTedKJ : UTJvVW1FeTguSjI=[-173905]
これからちゃわんをさげる
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/844.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 新コロナ荒行完了の中台韓 逃げ遊んだ日本 オリンピックバクチに負ける  赤かぶ
1. 赤かぶ[64692] kNSCqYLU 2020年3月18日 12:10:07 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1772]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/662.html#c1
コメント [テスト31] 投稿の1950テスト 開発4
4. 開発4[-173418] ikqUrYJT 2020年3月18日 12:11:16 : oYTreTedKJ : UTJvVW1FeTguSjI=[-173904]
これからちゃわんをさげるにどめ
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/844.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 新コロナ荒行完了の中台韓 逃げ遊んだ日本 オリンピックバクチに負ける  赤かぶ
2. 赤かぶ[64693] kNSCqYLU 2020年3月18日 12:11:56 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1773]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/662.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ禍で安倍政権の見通しは完全に狂った 大不況になる 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2020年3月18日 12:12:12 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[361]

 鶏が先か? 卵が先か?

 現状は 親鳥が「死んじゃった」状態で 卵を産むことができなくなってきた
 親鳥=企業=給与を支払う事 だが その給与が支払われないことを意味する

 ===

 卵がないので = 消費が無くなる   ことになった

 もしも 政府が 現金を給付 = 卵を供給すれば => 消費ができて => 親鳥が生まれる

 ===

 もう ここは 目をつむって ガンガン 卵(現金)を ばらまくことだ 
 それが ニューディール政策となる
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/659.html#c20

コメント [カルト25] MKO・スイスが封じ込めに転換で残るは日英のみ、愛知知事・検査をすると医療崩壊はデマ。日英も馬鹿げた事はやめる事である。 ポスト米英時代
6. 2020年3月18日 12:12:33 : 2Cw4Aszkow : VTg0YzZ4WGlwVHc=[98]
中国メディアを含めよく観察していれば、人の顔つきに
霊性が現れていることがわかります。

日本にいて、日本を作り、人々を支配している者らは
蛇悪の塊 そのものです・・・

中国の専門家さんたちは、良心的です。


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/518.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK270] 新コロナ荒行完了の中台韓 逃げ遊んだ日本 オリンピックバクチに負ける  赤かぶ
3. 赤かぶ[64694] kNSCqYLU 2020年3月18日 12:12:42 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1774]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/662.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<下>危機を利用し、生き延びようとする悪辣政権と怪しい野党(日刊ゲン… 赤かぶ
20. 2020年3月18日 12:13:32 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-1375]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

腐りきった創価安倍と麻生。

天皇の思いのままに行動。

ホモ夫婦に子供を託す?

半島でして下さい。

普通に静かに過ごしているのなら、こんな事は言われませんが、、おかしな

カルト民を増やす行為は、、半島でどうぞ。

後、、戦後処理、、創価五輪より、、本当の日本人にお金を回し、

特権を持った人達には、、本名と帰化バッジをつける事。

皇室制度廃止と皇室財産を日本人に分ける、、此れが戦後処理。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/661.html#c20

コメント [近代史4] 株価大暴落の元凶は人工知能 中川隆
11. 中川隆[-13827] koaQ7Jey 2020年3月18日 12:14:16 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1055]

投資主体別売買動向日本株
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/stocks_data/investment_3/investment_3.asp
http://karauri.net/kaigaidoukou/


一般則として

外人投資家が買って、個人投資家が売っている → 株価は上昇中
外人投資家が売って、個人投資家が買っている → 株価は下降中

外国人が買って、日本人が売っていたら上昇トレンド
日本人が売りから買いに変わったらピーク

外国人が売って、日本人が買っていたら下降トレンド
日本人が買いから売りに変わったらボトム


______


平野憲一の株のお話
http://kasset.blog.fc2.com/

アダム・スミス2世の経済解説
http://stockbondcurrency.blog.fc2.com/
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/592.html#c11

コメント [テスト31] 投稿の1950テスト 開発4
5. 開発4[-173417] ikqUrYJT 2020年3月18日 12:14:28 : oYTreTedKJ : UTJvVW1FeTguSjI=[-173903]
これからちゃわんをさげるさんどめ
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/844.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] <安倍、狂気の抵抗!>緊急G7で支持された東京五輪「完全な形で実現」の解釈巡って米CNNは「安倍首相は延期、中止に強く抵抗」… 赤かぶ
58. 2020年3月18日 12:15:02 : tr5lNF3S3c : Tk04Skl1bENaMi4=[207]
>>50

サッカー協会会長 田島こいつは日本をW杯に導いたハリルホジッチ監督を何の理由もなく解雇

後釜に無能西野を監督に据えW杯初戦コロンビア戦いきなりハンドのレッドでPKを獲得1点先取点を獲得

おまけにこの時コロンビアのバルセロナ所属のエースFWは出場していない試合の体制が決まってから出場

この辺にも世論を高揚する為の3S政策が見え隠れする〔でんでん〕がやりそうな事です


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/654.html#c58

コメント [テスト31] 投稿の1950テスト 開発4
6. 開発4[-173416] ikqUrYJT 2020年3月18日 12:15:25 : oYTreTedKJ : UTJvVW1FeTguSjI=[-173902]
これからちゃわんをさげる4
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/844.html#c6
コメント [原発・フッ素52] 映画『Fukushima 50』はなぜこんな「事実の加工」をしたのか? (中川右介 現代ビジネス) 魑魅魍魎男
118. 2020年3月18日 12:16:51 : kv4ijFg0KY : MmJuMHJoN1d4dGM=[1]
 
>結果的にはフィクションが事実になりその方向に感情を動かし…


その通り!
事故が起こり、死者や健康被害を被ることが後を絶たないという現実がある。
そこに持ってきて「フィクションです」はないだろう。
事実を曲げることは創作家としてやってはいけないことです。分らないことは
分らないとハッキリ言え!


私が腑に落ちない問題点
ベントの問題 …… 一部に出回っている「菅総理が視察したからベントが遅れた」の真相
海水注入の問題 …… 菅総理が海水注入を止めた、という安倍氏のメルマガは明白な虚偽だが、
          公益性がある嘘ということで裁判所が3度も棄却した問題

(...海水注入の件は、調べてまとまりがついたらコメントします)
 
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/548.html#c118

コメント [テスト31] Re: 投稿の1950テスト 1956 開発4
1. 開発4[-173415] ikqUrYJT 2020年3月18日 12:17:36 : oYTreTedKJ : UTJvVW1FeTguSjI=[-173901]
ちゃわん
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/845.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] <文春が凄いスクープ!>「すべて佐川局長の指示です」森友事件で自殺した財務省職員「遺書」入手(文春オンライン) 赤かぶ
66. 2020年3月18日 12:17:51 : v8UAwomnsA : eTlaYTJDbXRBQjI=[43]
>>65
私は素直に、毎日便器を舐めている日高見ウンコ清掃員ですwww

便器舐めで全身が震えるが・・・www
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/658.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<下>危機を利用し、生き延びようとする悪辣政権と怪しい野党(日刊ゲン… 赤かぶ
21. 2020年3月18日 12:18:29 : n3d4lSz1Fk : b2dQZXhMMlo5ejI=[7]
れいわ支持者と言うと誤解されるので
れいわ支持寄りの立場としておくが今回は支持出来ないな。
因みに数か月前にアメリカとの軍事協定破棄をして
阿修羅で拍手喝采だったフィリピン・ドゥテルテだが↓

フィリピン、株式市場の取引を無期限停止 新型コロナ対策で
https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-philippines-markets-idJPKBN21406W

フィリピン、ルソン島全域に外出制限 企業活動停止も
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56870770W0A310C2000000/

このように「強いリーダーシップ」とも「強権」とも
言える動きをしている。この期に及んで
「私権」云々等と宣っている人間の気が知れない。
やらせれば良いだろう。政府がやった後で国民が
選挙という形で判断していけば良い。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/661.html#c21

コメント [テスト31] Re: 投稿の1950テスト 1956 開発4
2. 開発4[-173414] ikqUrYJT 2020年3月18日 12:18:42 : oYTreTedKJ : UTJvVW1FeTguSjI=[-173900]
おわん
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/845.html#c2
記事 [カルト25] 金玉・支配者層は占星術でイベントを決めている。だからセコいのであり、太陽系が脇役の銀河系術でなければ駄目である。
その銀河系も銀河群の中では無きに等しい存在で、自分達が宇宙の中心のように考えている太陽は当然ながら宇宙の中では無きに等しい存在で、太陽もいい迷惑だと思うが、そんな太陽を神になぞらえて物事を自分達に都合よく考えていては駄目で、その太陽を回る惑星の中で一際小さい地球の表面にへばりついている人間とは何なのかをもっと深く考えねば駄目で、天下取っただの完全支配だのと思い上がっていては、マイナーリーグのそのまたマイナーリーグのまたまたマイナーリーガーとしての生き方が見えてこない訳で、占星術のボードを見て太陽系を支配しているかのような錯覚に陥っているのだと思うが、地球にわずかの時間生存する名も無き存在が人類であるという事を忘れて思い上がっていては駄目である。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/523.html
コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<下>危機を利用し、生き延びようとする悪辣政権と怪しい野党(日刊ゲン… 赤かぶ
22. 2020年3月18日 12:22:59 : yDAVXhiuvc : SGlqUzM3SU00Wlk=[2]
>ルソン島には人口の過半にあたる約5700万人が住む。
>島全域の地域ごとの出入り制限措置は17日から
>4月12日まで実施する。新型コロナウイルスの
>感染者が確認された人数などに応じて、州など
>自治体ごとに出入りを制限する行政区域を設定。
>出入りを認めるのは、通勤や物資を輸送する
>場合などに限定する。

>マニラを含め、自宅からの外出制限措置も新たに
>導入する。食料品などの生活必需品を買いに行く
>場合などは外出を認める。軍兵士や警察官を
>動員して警戒にあたらせ、指示に従わない場合は、
>逮捕する可能性もあるとしている。

当たり前。これが本当の意味での人権。
あと未来永劫的な財政出動を世界各国でしまくること。
不謹慎だがMMTぽいことを
推進する絶好の機会だと思うけどな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/661.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK270] <安倍、狂気の抵抗!>緊急G7で支持された東京五輪「完全な形で実現」の解釈巡って米CNNは「安倍首相は延期、中止に強く抵抗」… 赤かぶ
59. 2020年3月18日 12:23:20 : tr5lNF3S3c : Tk04Skl1bENaMi4=[208]

     サッカーも相撲も野球も所詮見世物 真剣勝負を期待するバカ

     古代ローマのパンとサーカスの一環 3S政策の一つなのです



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/654.html#c59

コメント [経世済民134] <もはや、世界恐慌じゃないか!>NYダウ一時2700ドル超安 再び売買停止、世界株安加速(日経新聞) 赤かぶ
43. 2020年3月18日 12:23:59 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1769]
他の惑星には、

資本主義なんていない。資本主義にしがみついているのは、

お経にしがみつく、寺の檀家みたいなもの。

宇宙銀河の一員として、行動を慎むべきときが来たということ。

 


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/275.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK270] 新コロナ荒行完了の中台韓 逃げ遊んだ日本 オリンピックバクチに負ける  赤かぶ
4. 赤かぶ[64695] kNSCqYLU 2020年3月18日 12:25:08 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1775]

<新型コロナ>PCR検査、日本2万件 なぜ増えない? 高齢者ら受診優先 医療崩壊を回避
https://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/202003/CK2020031802000154.html
2020年3月18日 東京新聞 朝刊

 新型コロナウイルス感染の有無を調べる検査を巡り世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は、各国に徹底的な検査を実施するよう呼び掛けました。日本のPCR検査の件数は一日千件台。韓国やイタリアのように件数が増えないのはなぜでしょうか。 (村上一樹)

 Q 患者の鼻の粘液などにウイルスが含まれるかどうかを判定するPCR検査を、日本では何件実施できるの?

 A 厚生労働省は、十五日現在で一日に七千五百件以上できるとしています。でも実際の実施件数は検査に保険が適用された六日以降も、おおむね一日千件台で推移しています。

 Q 韓国やイタリアの実施件数は?

 A 八日現在の累計で比較すると、日本がクルーズ船を除き約二万一千件なのに対し、韓国は二十一万件と約十倍。イタリアも約五万件と倍以上です。

 Q 韓国では、なぜそんなに検査できたの?

 A 病院の屋外にテントを建て、防護服を着たスタッフが発熱など症状のある市民の検体採取に応じています。車に乗ったまま検体を採取する「ドライブスルー方式」も導入し、一日の検査件数は一万件を超えました。感染発見後の早期の隔離、治療に努めていると言えます。

 Q 日本で件数が増えないのはなぜ?

 A 政府の基本方針は、地域の患者が大幅に増えた場合、軽症者は自宅での安静、療養を原則としています。死者や重症者を出さないため、高齢者や基礎疾患がある人の受診を優先するためという理由です。

 イタリアでは感染が爆発的に広がり、医師、看護師が対応しきれない「医療崩壊」が起きて死者が急増しました。日本でもベッド数の不足や、医師や看護師への感染が起きないようにする必要があります。

 加藤勝信厚労相は「検査を抑制しているわけではない。必要な検査ができるよう努力していく」と説明しています。医療崩壊を防ぎつつ、必要な人には適切に検査できる態勢にすることが求められます。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/662.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 消費税減税の試算結果が出た!  赤かぶ
27. 日高見連邦共和国[19128] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月18日 12:25:45 : NwWQYiC8iY : YUUzeXNUejdCN2c=[794]
>>26 

横レス申し訳ないが、>>19『ぢっとみる』さんは、>>11氏 のあまりにも
『トンチンカン』な書き込みを、冗談を交えて茶化してるんだが、(平仮名と
片仮名のオカシな使い方は、もちろんワザとだよ?)それすら分からんかな?

まず、貴殿に問いたいが、貴殿は、>>11氏 かい?

別人なら、やっぱり『横レス失礼』という一言が必要だし、ワザワザ『ネット初心者』と
イクスキューズしなくったって、『話しに割って入る』ときの礼儀はリアルと変わらんゾ?

>週刊誌や大衆紙の無料記事が9割だし、

大事なのは、『ソース』ではなく、それを材料として“どう料理するか”なんだが。

>一般向けに書かれた新書レベルであり、

う〜、分からん。なんで週刊誌・大衆紙の記事のレベルが、『一般的新書並み』なんだ?(笑)

例えば、消費全減税試算(当スレッド投稿テーマ)に関する、既に出版されてる“新書”ってある?

教えて!

>ブックオフとかで100円で売ってる中古本くらいで

ほう、では、消費全減税試算(当スレッド投稿テーマ)に関する、該当する“新書”を教えてくれ。

私は、本も中古本も大好きだが、『100円コーナー』には、少し古いかマイナー本が多いぞ?

それにしても、なんで『ブックオフ限定』なんだが。最近は図書館も、積極的に新しい本、入れてるゼ?

むしろ、貴殿、ちゃんと本、読んだことない種類のヒトだろ?(笑)

後学の為、貴殿が今年に入って読んだ“新書”を5冊ばかり紹介してくれると有難い。

そして、できれば、その1冊をテーマにして、『消費税減税効果試算』に関して議論したいな!

頼むゼ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/652.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<下>危機を利用し、生き延びようとする悪辣政権と怪しい野党(日刊ゲン… 赤かぶ
23. 2020年3月18日 12:26:03 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-1374]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

政治討論会掲示板 投稿しましたが、、表示されず 削除で

他の投稿が急に目立ちました。 (何時も沢山、、居ないのに)

これも、、言論弾圧の一つのやり方。

これからの日本は、、日本人が主で、、皆平等。

崇させる人間は、、必要ないのです、、現代社会には。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/661.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK270] 新コロナ荒行完了の中台韓 逃げ遊んだ日本 オリンピックバクチに負ける  赤かぶ
5. 赤かぶ[64696] kNSCqYLU 2020年3月18日 12:26:22 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1776]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/662.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 新コロナ荒行完了の中台韓 逃げ遊んだ日本 オリンピックバクチに負ける  赤かぶ
6. 赤かぶ[64697] kNSCqYLU 2020年3月18日 12:27:05 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1777]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/662.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 赤かぶ[64698] kNSCqYLU 2020年3月18日 12:28:32 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1778]

<新型コロナ>PCR検査、日本2万件 なぜ増えない? 高齢者ら受診優先 医療崩壊を回避
https://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/202003/CK2020031802000154.html
2020年3月18日 東京新聞 朝刊

 新型コロナウイルス感染の有無を調べる検査を巡り世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は、各国に徹底的な検査を実施するよう呼び掛けました。日本のPCR検査の件数は一日千件台。韓国やイタリアのように件数が増えないのはなぜでしょうか。 (村上一樹)

 Q 患者の鼻の粘液などにウイルスが含まれるかどうかを判定するPCR検査を、日本では何件実施できるの?

 A 厚生労働省は、十五日現在で一日に七千五百件以上できるとしています。でも実際の実施件数は検査に保険が適用された六日以降も、おおむね一日千件台で推移しています。

 Q 韓国やイタリアの実施件数は?

 A 八日現在の累計で比較すると、日本がクルーズ船を除き約二万一千件なのに対し、韓国は二十一万件と約十倍。イタリアも約五万件と倍以上です。

 Q 韓国では、なぜそんなに検査できたの?

 A 病院の屋外にテントを建て、防護服を着たスタッフが発熱など症状のある市民の検体採取に応じています。車に乗ったまま検体を採取する「ドライブスルー方式」も導入し、一日の検査件数は一万件を超えました。感染発見後の早期の隔離、治療に努めていると言えます。

 Q 日本で件数が増えないのはなぜ?

 A 政府の基本方針は、地域の患者が大幅に増えた場合、軽症者は自宅での安静、療養を原則としています。死者や重症者を出さないため、高齢者や基礎疾患がある人の受診を優先するためという理由です。

 イタリアでは感染が爆発的に広がり、医師、看護師が対応しきれない「医療崩壊」が起きて死者が急増しました。日本でもベッド数の不足や、医師や看護師への感染が起きないようにする必要があります。

 加藤勝信厚労相は「検査を抑制しているわけではない。必要な検査ができるよう努力していく」と説明しています。医療崩壊を防ぎつつ、必要な人には適切に検査できる態勢にすることが求められます。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ禍で安倍政権の見通しは完全に狂った 大不況になる 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2020年3月18日 12:29:08 : uLbr7G9gQI : VFYwbmxvQ25sT3c=[-107]
コロナ恐慌で日本の年間需要不足は約100兆円前後になるだろう。

今直ぐ第一弾で約30兆円兆円前後の財政出動が必要である。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/659.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<下>危機を利用し、生き延びようとする悪辣政権と怪しい野党(日刊ゲン… 赤かぶ
24. 2020年3月18日 12:30:07 : yDAVXhiuvc : SGlqUzM3SU00Wlk=[3]
これを教訓にせずに今まで通り過ごすのではなく、
コロナだからこの程度で収まっているだけで今後は未知数。
風穴を開けるにはもっと深刻になった方が良いが
傷口が開いた今、MMTを世界的に主張していく
必要がある。MMTのみならずBIでも良い。
リバタリアン(小さな政府志向)から出てくる
BIではなく左派から出てくるBIな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/661.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK270] <安倍、狂気の抵抗!>緊急G7で支持された東京五輪「完全な形で実現」の解釈巡って米CNNは「安倍首相は延期、中止に強く抵抗」… 赤かぶ
60. 2020年3月18日 12:30:41 : cdJRkqJtwg : eXl0NGRNMUwyTDY=[1]

この抵抗は不可能だ。

グローバル社会は,開催を許さない。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/654.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<下>危機を利用し、生き延びようとする悪辣政権と怪しい野党(日刊ゲン… 赤かぶ
25. 2020年3月18日 12:30:56 : J6jG6s00s2 : Wk5pbDZyNXlVMG8=[1]
与党のことで野党のほうを叩く不思議
自民よりも野党を叩くように刷り込まれているのだろうか?
ともかく与党よりも野党を叩く方に流れる
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/661.html#c25
コメント [経世済民134] 日本も回避不可能か。新型コロナショックがもたらす世界大恐慌(津田慶治) てんさい(い)
17. 2020年3月18日 12:31:31 : 9eXzOPTpmw : VUkxRTA1aUpGQVE=[79]
cvd19 は、壮大な茶番劇かもしれない。
おそらく 空売りで ぼろ儲けしている者達が いるかもしれない。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/278.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK270] 新コロナ荒行完了の中台韓 逃げ遊んだ日本 オリンピックバクチに負ける  赤かぶ
7. 赤かぶ[64699] kNSCqYLU 2020年3月18日 12:33:20 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1779]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/662.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 消費税減税の試算結果が出た!  赤かぶ
28. 2020年3月18日 12:33:21 : VRZaytSGzI : NkJPSUpmMFpMOW8=[3]
>>27
大事なのは「便器舐め」であるwww

by 日高見ウンコ清掃員

毎日便器を舐めている日高見ウンコ清掃員乙です、午前中何個便器舐めたの?www
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/652.html#c28

記事 [社会問題10] Re: “治外法権”私立校のいじめ自殺が表面化しない理由(東スポ)
診断書を認めないとはとんでもない話。厚労省医政局医事課法令係水島職員は「都の診断書をみとめないというのはおかしな話だ」と問題視。水島職員は東京都私学部を叱責、指導しなければならないと思うが、皆さんはどう思いますか?
http://www.asyura2.com/18/social10/msg/267.html
コメント [政治・選挙・NHK270] 新コロナ荒行完了の中台韓 逃げ遊んだ日本 オリンピックバクチに負ける  赤かぶ
8. 赤かぶ[64700] kNSCqYLU 2020年3月18日 12:35:15 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1780]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/662.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ禍で安倍政権の見通しは完全に狂った 大不況になる 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 100均大好き[48] MTAwi8@R5Y1Egqs 2020年3月18日 12:35:33 : zwE4Sn6vW2 : bGczN2hyUm9rYXc=[49]
政府、全国民に現金給付へ 「リーマン対策」の1万2000円超す額で検討 新型コロナ対策
https://mainichi.jp/articles/20200317/k00/00m/010/334000c

どのくらいの金額になるのかわからないけど、1人2万円以下では経済対策としての効果はまったく期待できないだろうなー
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/659.html#c22

記事 [近代史4] イタリア・ファッションを作っているのは中国人移民

イタリアファッションを作っているのは中国人移民

2020年03月18日
イタリアファッションとコロナと中国人の関係


イタリア・ファッションを作っているのは中国人移民

画像引用:https://media.npr.org/assets/img/2011/06/10/gettyimages_113969339_wide-458949c6a2da8a748c8ece3074c0ec5dce4c4eae-s800-c85.jpg

イタリアブランドを中国人が生産している

イタリアの新型コロナ感染者数は3万人に達しようとしていて、欧州諸国の中でも飛びぬけて多い。

欧州で感染者が多いのはスペインが約1万人、ドイツ約7千人、フランスが6千700人などイタリアに近い国が上位になっている。

イタリアが欧州の感染源になり周辺諸国に広まった可能性が高いが、なぜイタリアで最初に広まったのでしょうか?


ここに興味深い指摘がされていて、中国に親密な国ほど感染者が多く、イタリアは欧州では中国と最も親密だった。

中国が一帯一路を提唱しAIIBを創設したとき、欧州で最初に参加表明したのはイタリアで、イタリアが加盟したから英独仏も参加した。

もしイタリアが参加しなかったらまだ欧州の参加国はゼロだったかも知れません。


中国・イタリアについで感染者が多いのはイランで、この国は欧米から制裁されていたため兵器や貿易を中国・ロシアに依存している。

韓国は8300人だが中国とは宗主国と家臣の関係で、現在も強い依存関係にあります。

ドイツやフランスも中国重視の政策をとり、VWは生産台数の3割を中国が占めていました。


VW排ガス騒動の時にメルケルが北京を訪問し、「VWの車を買ってほしい」と泣きつかんばかりに習近平に懇願し、税制優遇措置をとってもらいました。

フランスは中国の兵器開発に協力したり、米中を天秤にかける外交を得意としていました。

話をイタリアに戻すと高級ブランドのファッションが有名ですが、実は過半数を中国や中国人が作っています。

中国と親密だった欧州は入国制限が遅れた

中国工場で生産してイタリアブランドとして売っていたり、イタリア国内で中国企業が中国人を雇って生産しています。

何のことはないプラダやアルマーニはユニクロやしまむらと同じ中国企業が生産していたりします。


2010年にはイタリア繊維業中心地プラートの2割は中国企業が占め、現在は5割もの生産を占めている。

イタリアファッション産業の売上高は約8兆円で、その大半は中国から原材料や製品を輸入するか、イタリア国内で中国企業が生産している。

ここからが問題なのだがイタリア国内の中国企業は本国から中国人を呼び寄せて、中国人が工場で作業しています。


多分イタリア人は労働に向いていないからだと思われ、労働より遊びや昼寝に忙しいのでしょう。

繊維生産の中心地プラートには中国からの合法移民2万人と不法労働者2万人が暮らしていたと言われている。

1月31日時点でイタリアは中国からの直行便を停止したが中国からの入国は禁止せず、他の欧州諸国は何の対策もしなかった。


欧州が中国からの入国を遮断したのは2月10日以降で、中国政府が強く反対したため足並みはそろわなかった。

この微妙な遅れによって中国から感染者がイタリアに入国し、イタリアから欧州全土に広まった。

始まりはイタリアのファッション業が中国人労働者に依存し、大量の移民を住まわせてコロナ騒動後も入国禁止にしなかったからでした。

http://www.thutmosev.com/archives/82470217.html

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/599.html

コメント [政治・選挙・NHK270] 新コロナ荒行完了の中台韓 逃げ遊んだ日本 オリンピックバクチに負ける  赤かぶ
9. 赤かぶ[64701] kNSCqYLU 2020年3月18日 12:36:04 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1781]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/662.html#c9
コメント [カルト25] NHK・中国・アビガンに治療効果、量産へ。ゲイツの毒ワクチンを使わなくて済みそうである。 ポスト米英時代
3. 2020年3月18日 12:36:34 : Tdb7xT1Rn2 : STNwR2w2U1MvOUU=[1]
中国医療チームがアビガンを持参して日本や世界中を廻って欲しい。

オリンピックは中国で決定だよね🎵


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/520.html#c3

コメント [近代史4] イタリア・ファッションを作っているのは中国人移民 中川隆
1. 中川隆[-13826] koaQ7Jey 2020年3月18日 12:37:01 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1056]

新型コロナ感染者、イタリア北部が欧州でも突出して多い理由


2020.03.09
イタリア ヨーロッパの武漢へ 感染7375人 死者366人を超える 人口1/4を封鎖
https://golden-tamatama.com/blog-entry-italy-lockdown.html


ぇえ?
イタリア?

なんでイタリアこんなに広がってんの?

やはりエコノミスト誌はこれを表していたのか。
イタリアから世界へ


今日の感染者数。
イタリアは感染7375人 死者366人。

中国の死者数が+1はもちろん国営フェイクニュース。
日本の感染者502名と死者7名もフェイク。

まぁ、それにしてもイタリアがこんなに増えてしまったんだ?
と思ったら、なんのことはない。

メイド・イン・イタリー・バイ・チャイニーズだったのかよ。


新型コロナ感染者、イタリア北部が欧州でも突出して多い理由は


イタリア・ベネチアでマスクを着けた人々。中国発の新型コロナウイルスが感染拡大している(ロイター)

・・
欧州各国のなかでも、イタリア北部に突出して感染者と死者が多い理由は、およそ想像がつく。

この地域は、1990年代以降、中国人移民が激増していった。

「水の都」ベネチアでは、欧州系ハイブランドのショップを除き、バッグなどの革製品を並べるショップの多くは、中国人による経営だ。

中国系企業が、中国人労働者を雇い、イタリア現地で製造販売する「メイド・イン・イタリー・バイ・チャイニーズ」のビジネスである。

イタリア第2の都市で、「ファッションの街」として世界的にも名を馳せる商業都市ミラノも、この十数年で、中国系移民が激増した街として知られる。

一部の通りは、中国製の繊維類やアクセサリー類の卸問屋が軒を連ね、運搬で付近の道路が大混雑するなど、摩擦が日常化していた。

ミラノでは、ある“異変”に、住民が大変なショックを受けた。

8年前の話だが、市役所の住民登録簿に登録されている「名字」に関する新聞報道だった。

上位10番以内に、中国系の名字が3つ入っていたのだ。1位は典型的なイタリアの名字ロッシ、2位はHu(胡)、8位がChen(陳)、10位はZhou(周)だった。

エミリア=ロマーニャ州と接するトスカーナ州(州都・フィレンツェ)には、プラートという街がある。繊維産業が集中し、ファッションの街ミラノを事実上支える、世界的な拠点である。

同地には、古くは80年代から、主に江蘇省温州からの中国人の移住が進んだ。数年前には、市長が「街の人口の3分の1が中国人になってしまった。

われわれは国境のない中国と闘っている」と語ったことも報じられた。

すなわち、イタリアのファッション業界は、中国マネーと中国系労働者に支えられているのだ。

クリスマスシーズンの12月以降、旧正月(=2020年は1月25日)の時期まで、中国人労働者のイタリア⇔中国の“往来ラッシュ”が続いた。

とすると、帰省先で中国各地に拡散されつつあった新型コロナウイルスに一部が感染し、自覚症状がないままイタリアへ戻ったことで、イタリア北部に新型コロナウイルスが拡散されてしまったのではないだろうか。

■河添恵子(かわそえ・けいこ) ノンフィクション作家。

なるほど〜。
イタリアは中国移民が増えすぎて、ある地域では人口の1/3が中国人と載ってますた。

確かに日本もそうですよね。
北海道もそういう地域ですた。

にしても、中国は共産主義だから都市封鎖できることと思ってたのですが。

イタリアも封鎖し始めますたね。


イタリア、ミラノやベネチアなどを封鎖へ 新型コロナhttps://t.co/wlhLriJOZw
欧州での新型コロナウイルス流行の中心地となっているイタリアは、ミラノがあるロンバルディア州全域、ベネチアを含むベネト州の一部地域、パルマとリミニを封鎖することになった。

— AFPBB News (@afpbbcom) March 8, 2020


主に北部が封鎖されますた。

人口の1/4だそうですた。


世界の状況(2)
イタリア北部を4月3日まで大規模封鎖すると。全人口の1/4にあたる1500万人レベルです。映画館、美術館、スポーツジムもすべて閉鎖。簡単に言えば、イタリアは武漢と同じ運命をたどってしまいました。https://t.co/IIUo1orkaB

— influenzer (@influenzer3) March 8, 2020


これは酷い。
鉄道が封鎖される前の最後のラッシュ。

ミラノ駅のようです。
乗客は行く先を知らぬまま電車に乗ってると書いてます。


This is #Italy #Milano TrainStation, people leaving the area to avoid getting caught up in #lockdown and the terrible consequences. They are trying to escape, some of them don’t know their destination, only want to leave I remember the same image in #wuhan pic.twitter.com/Cc6DmXKlLw

— Starman (@StarmanUSA) March 8, 2020


まぁ、まさかとは思いますが。
日本でもこういう風景にならなきゃ良いですが。
https://golden-tamatama.com/blog-entry-italy-lockdown.html  

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/599.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] 新コロナ荒行完了の中台韓 逃げ遊んだ日本 オリンピックバクチに負ける  赤かぶ
10. 赤かぶ[64702] kNSCqYLU 2020年3月18日 12:37:16 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1782]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/662.html#c10
コメント [カルト25] NHK・中国・アビガンに治療効果、量産へ。ゲイツの毒ワクチンを使わなくて済みそうである。 ポスト米英時代
4. 2020年3月18日 12:37:38 : 3ekqcQ2XmU : WG5FUlZTWDFwbHc=[1]
あの「安倍様のNHK」こと犬HKがアビガンの中国治験結果を報道3/17夕方
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200317/k10012336431000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
なぜでしょう?モーソーしてみた
1、トランプ大統領がウイルス制圧に乗り出した?
2、安倍にも金と薬出せ指令?
3、GPIF拡大で、安屁マッ黒田=毎日2兆円振込献上マシーン体制確立だしdsもトラもウシシシい。コロナ騒ぎの裏で日本献上法整備だし。
4、dsも予定通り妥協。世界に拡散し世界経済クラッシュをさせる目的を達成し、更に、世界各国の中に種を蒔いて毒裁体制の構築をする人物・法体制の整備完了。dsウイルス段階目的を達成し次段階を目指す。
4、すでに各国内で発芽育成させて置いた苗を、毒裁体制の中枢へ出世させた/させるモードに転換したds?/例えば、中国中枢へdsが紐付きを据えるにはどうする/しただろう?恩を売って取り込む手口?(かつて渤海湾の蓬莱油田開発でやった手口類似?日本を利用した対中恩売り工作?)
2014無断製造ファビピラビルJK-05四環製薬と軍需品→2018専権契約製造ファビピラビル海生薬業T-705→2020軍隊の新型コロナ肺炎 治療方案にファビピラビル盛込み(2/27国より先に)→【以下"毛"想】(中枢へ紐付きを出世させる)?→(世界各国の毒裁体制と抗争戦争? :「中国に"風邪"引」かせた後は ?はttps://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=_o8hYXBPFn8 )
実は、ファビピラビルの株に日米中で手を廻し済み、四環製薬の大株主は祖ロスファンドだが、ファビピラビルを2014勝手に製造jk-05ファビピラビル四環製薬/「JK-05とは、9月1日付の中国紙『人民網』が、中国軍事医学科学院の微生物流行病研究所が5年かけて開発し、中国人民解放軍の審査に合格し軍隊特需薬品として認められた」
エボラ出血熱、日本発“特効薬”への期待
WHOの最新方針は肩透かし2014/9/11
https://toyokeizai.net/articles/-/47687?display=b

ーーー
手を廻して置いたファビピラビルは各国で条件付けさせて隠匿してきた。だからこそ色んなウイルス騒動が出来た。世界クラッシュにまで拡大出来たのは、ウイルス培養船やウイルス感染カルトの暗躍も、薬を隠蔽して来たからこそ出来た。アビガン/ファビピラビルを最初っから投入・完治されてはまづかった。

犬HKが報道した内容は一か月も前からネットで判明していたことだ。張新民の名さえとっくに出回っていたのだ。その間、何人の方が苦しんで亡くなり、今現在、何人が重症にされて生死の境で毎日苦しみつつあるのか!

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/520.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK270] 新コロナ荒行完了の中台韓 逃げ遊んだ日本 オリンピックバクチに負ける  赤かぶ
11. 赤かぶ[64703] kNSCqYLU 2020年3月18日 12:38:10 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1783]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/662.html#c11
コメント [近代史4] イタリア・ファッションを作っているのは中国人移民 中川隆
2. 中川隆[-13825] koaQ7Jey 2020年3月18日 12:38:21 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1057]

イタリア人が「世界で最も健康な国ランキング」1位!! その理由はオリーブ油?
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/972.html
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/599.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
34. 2020年3月18日 12:38:29 : 8ZOfzsUjXw : SmpsVDRtem00WS4=[30]
アホ安倍晋三総理の
無知・無恥・無能・卑怯・卑劣・出鱈目・嘘八百・・には呆れるばかり。
その酷さは日に日に劣悪になり、もう日本は底抜け、底無しの勢いで劣化の状況です。
先日アホ安倍晋三の腰巾着の八王子の悪党萩生田支援建築(?)業界と居酒屋で飲み会した時に、「全国の学校の一斉休校」を発表当日に自分(萩生田)は知ったが自分は反対だったと冒頭挨拶したらしい。
安倍晋三は発表後の記者会見で、専門家の意見は聞いてないと答えていたが、安倍小飼の萩生田さえ事前に聞いて居なかったとは誰の発想・提言かとますますアホ安倍晋三に疑念を抱く。
実はそれまで連日《桜を見る会》の安倍疑獄追及の日々であった。
安倍は一刻も早く《桜疑獄》から脱出したかったに違いない。
誰の入れ知恵なのか、ずる賢い天性の安倍晋三の思い付きか分からぬが、野党の追及する《桜疑獄》をかわす為の『一撃』だったのではないか? と今にして思う。

話し変わって昨日アホ安倍晋三は、東京オリンピックについても予定通り実施と嘘付きを言ってますが、世界中の指導者は安倍から金を横取りする窓口だけ開けているのでは⁉️ と思います。

ところで東京オリンピックが延期や中止などされて、アホ安倍晋三が消費税の《7月減税解散》などをやられて、またアホ安倍が首相になられたら、日本は墓場だ。
これだけは絶対にあってはならぬことだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c34

コメント [カルト25] NHK・中国・アビガンに治療効果、量産へ。ゲイツの毒ワクチンを使わなくて済みそうである。 ポスト米英時代
5. 2020年3月18日 12:39:44 : Tdb7xT1Rn2 : STNwR2w2U1MvOUU=[2]
中国の技術とマンパワーで世界中にアビガンを提供して欲しい。

安倍政権に邪魔されないよう個人にもかるようお願いします🙇⤵️
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/520.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<下>危機を利用し、生き延びようとする悪辣政権と怪しい野党(日刊ゲン… 赤かぶ
26. 2020年3月18日 12:40:00 : yDAVXhiuvc : SGlqUzM3SU00Wlk=[4]
「もっと出せ」「より人権に優しく」を主張していくべきで
その観点に立ち自分は緊急事態宣言を容認しているが
反対している人は先の命令ではなく要請段階ですら
多くの国民が従ったことを見るに「不安」なのだろう。

テレビで放送された途端にバナナ、鯖缶、納豆等が
品薄になるミーハー的行動もよくするが
そう、日本人は震災時にも見受けられるように
政府の指示がなくても意外に纏まる。
骨の髄まで広く薄く、場合によっては
「お上絶対」が根深く染み付いている。
信仰と言うべきか迷信と言うべきか、はては
象徴天皇が存在していることが大きいのか。

ともあれ私権制限であれ前提に人権尊重があれば
別に問題は無い。問題な時には政府を
ボコボコに叩けば良い。経済ではなく人権。
その人権重視で経済停滞で経済的死者が
出るのならば、そのような不健全な経済こそ
壊すべき。壊すでは急進的なので修正でも良い。

要は社会は世界はもっと救済措置を採り入れれば良い。
セーフティーネットの拡充。セーフティーの部分にまで
コスト概念が持ち込まれることが異常。
コスト的な概念に縛られる以上、
「小さな政府」思考が蔓延るのは必然。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/661.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ禍で安倍政権の見通しは完全に狂った 大不況になる 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年3月18日 12:40:16 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1770]

スポーツ界とパイプの太い、

自民党系の連中は文学的表現が、ともに、苦手なので、
勢いこういう事態には、、

「痛恨の極み」とか「断腸の思い」とか「苦渋の決断」とか

言って、国民を黙らせるのが、常套手段。

なんだかその気にさせられる凡人たち。


 
 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/659.html#c23

コメント [カルト25] 金玉・支配者層は占星術でイベントを決めている。だからセコいのであり、太陽系が脇役の銀河系術でなければ駄目である。 ポスト米英時代
1. 2020年3月18日 12:43:05 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1315]
生命系は地球以外にも物質,非物質を問わず無数に存在  そういう存在との交流も可能ということでロバートモンローの究極の旅や坂本サンのはるかなる意識の旅とかをジジイも読むべきで御意のような世界観に立った謙虚な姿勢が先ずカンヨー
 ったく成長のないジジイらでいつまでも太陽系限定の世界観では進歩もなく自己保存本能ばっか強める結果に;ユーキャン夢で行く高次元の旅  ヨリ
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/523.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 五輪どころの騒ぎじゃないのに「完全な形で実現」と言い張る安倍、本当にできると思ってるの?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 安倍を辞めさせる会[1864] iMCUe4LwjquC34KzgrmC6Ynv 2020年3月18日 12:43:54 : FAt0kYWxVo : VVlMOUVwaVF1dzY=[231]
完全な形の開催とは何か。恐らく無観客開催ではない開催ということだろう。それは到底無理です。一般国民にイベントや集会自粛を強いているのにオリンピックだけは例外という論理は通らない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/653.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ禍で安倍政権の見通しは完全に狂った 大不況になる 金子勝の「天下の逆襲」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年3月18日 12:44:09 : uLbr7G9gQI : VFYwbmxvQ25sT3c=[-106]
>麻生内閣時の09年に配布した定額給付金は、1人当たり1万2000円(18歳以下と65歳以上は2万円)で、総額約2兆円規模となった。

10万円×1憶2700万人=約12.7兆円

国民1人当たり毎月10万円の一時給付金×1年=約152兆円

財源は国債発行で
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/659.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK270] <文春が凄いスクープ!>「すべて佐川局長の指示です」森友事件で自殺した財務省職員「遺書」入手(文春オンライン) 赤かぶ
67. 地に平和[24] km6CyZW9mGE 2020年3月18日 12:44:59 : 4vzG2WP2jM : clV6Y01qUVV4UG8=[73]
森友関連では何人も亡くなっていて、それにも関わらず安倍を追及し切れず、森友自体風化していきそうで、非常に気持ち悪い思いをしていた。

消費税増税、コロナをめぐる混乱とコロナショック、折しも311が訪れ、桜、黒川、緊急事態宣言法制化問題と、国民の不満と不安も最高潮に達したこのタイミングで遺書が出るというのもすごい話だ。

>>24
>悪魔のアメリカはA級戦犯DNA・アヘン王子の戦争憲法化を忌み嫌っている。それを口に出して思い上がる度に、この様に背後から打たれてしまって話が流れる。
ということなのか。

(日本では小説や映画で有名だが)「復讐するは我にあり」という聖書の言葉(ローマ人への手紙12.19)も思い出した。
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/658.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK270] <記事も写真も、見事なスクープ!>萩生田文科相 宴会で「俺は一斉休校には反対だったんだ!」(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
35. 2020年3月18日 12:45:49 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1782]
>>34
専門家よりも秘書官今井のほうが重要らしいよ(嗤)。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/647.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<下>危機を利用し、生き延びようとする悪辣政権と怪しい野党(日刊ゲン… 赤かぶ
27. 2020年3月18日 12:47:02 : rAQiIc85wk : bU11U3RCNWs2L2s=[1]
史上最悪の放射線被曝の最中、史上最悪の金融危機 そこに史上最悪政権
三拍子揃って国民はメタメタに


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/661.html#c27

コメント [番外地6] ポイント & フィギュア _ 最強チャート 中川隆
37. 中川隆[-13824] koaQ7Jey 2020年3月18日 12:49:28 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1058]

松本鉄郎 P&F 予測記事一覧 - マネ育チャンネル
https://media.gaitame.com/archive/category/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%89%84%E9%83%8E
http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/561.html#c37
コメント [医療崩壊5] 新型コロナウイルス肺炎は間質性肺炎(岐阜大・犬房春彦) AN
1. アサマタロー[608] g0GDVIN9g16DjYFb 2020年3月18日 12:49:40 : hoRJxVIrCU : cFkveUNVLjZlUS4=[1]
本当か?
私=アサマタロー=今の日本に怒り心頭ブログで2011.3.11後最初の黒い雨?で濡れてしまった。石原都知事が乳幼児は水道水飲むな!ペット水を保健所で貰え緊急記者会見でも水道飲み、咳込み=2012.6間質性肺炎命名され満員電車でインフル・結核等感染すれば危険だと言われ軽井沢別宅に移住。
検査して呉れるのか?
http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/795.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<下>危機を利用し、生き延びようとする悪辣政権と怪しい野党(日刊ゲン… 赤かぶ
28. 2020年3月18日 12:50:58 : ExWE5hdxtw : LmJGTHJQTjVZSTI=[15]
ほんとにやる気なのかな、五輪。

実は裏では延期の話が進行してるのであって、うんぬんかんぬん、とか、もっともらしく言ってる人たちがいるが、だったらもう、延期と発表すれば良いだけじゃん。

ギリギリまで引っ張ってドタキャンされるよりは、少しでも損失が少なくなるのだからまだ、恨まれないだろう。

なのに、この後に及んでまだ、やるやると言い募るのは安倍さんが本気でやる気だから?それを誰も止められないとか?

止めろよ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/661.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK270] <文春が凄いスクープ!>「すべて佐川局長の指示です」森友事件で自殺した財務省職員「遺書」入手(文春オンライン) 赤かぶ
68. SHIGE[572] gnKCZ4JogmaCZA 2020年3月18日 12:52:56 : 8UP26mIKBQ : dTR6TVVwRENwWVU=[307]
大阪日日新聞記者の相澤冬樹はいい仕事をした。

彼の記者魂による執念と、こちらのほうが重いが、上席国有財産管理官・赤木俊夫への真摯な共感が、遺族の気持ちを動かしたに違いない。

国民は、遺書などの有り無しや、書かれた内容についての憶測だけが、ずっと靄がかかったように置き去りになっていたと思う。

当方は、彼の取材記事は新聞や週刊誌などメディアの本来の仕事のうちの大切な部分であると確信する。

今後遺族の思惑を超えて、この遺書等が大きな節目になっていくこともあるかもしれない。

その時、文春や相沢記者は矜持をもって、故人や遺族に対する尊厳への配慮や防御から逃避しないことを願う次第だ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/658.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK270] <安倍、狂気の抵抗!>緊急G7で支持された東京五輪「完全な形で実現」の解釈巡って米CNNは「安倍首相は延期、中止に強く抵抗」… 赤かぶ
61. 名無しの日本人[10] lryWs4K1gsyT@pZ7kGw 2020年3月18日 12:54:31 : qy65Su2WdY : bzl0cTJBV2NvTk0=[1]
俺は中国で、変異するウイルスで中国が慌てて対策してるというニュースを知っ
た時に、薬が無い作れないからだろなと素直に思ったそしてそれだけのウイルス
が何故、これは漏らしたなと本当は薬も研究していたのだろうが間に合う筈も無
くというか作れもしないから慌てているのだろうと直ぐに見当が付いた、その時
に安倍首相が思ったであろうことは中国には忖度しないとな春節は観光客が一杯
きて金を落とすだろう、そうだ!!申告書で入国許可をすれば良いだったのだろう
その時も思ったこと根治薬は無いしこれでオリンピックは無くなるだろうなだっ
た、インターネットでこれに対して予測のできる人達はあれだけ中国からの入国
を禁止しろと騒いだのにノーコメントで通した結果、渡航歴の無い感染者が出て
犠牲者が出た時に初めて事の重要性を感じて策を労したが時既に遅く武漢を含む
中国人は何百万単位で入国した後だった、こうした思考者は国民の命のことを考
えるよりどうしたら金持ちの国の人達が来てくれるのかと、どうしたらアベノミ
クスを光らせることができるのという考えに至ったのだろう、どうして変異する
ウイルス根治薬が無いインターネットでも騒がれているオリンピックはという考
えに至らなかったのか、今頃完全なるオリンピックなぞと言ってるが収束もして
いないし根治薬も無い発生源国にされている国にわざわざ危険を冒してまで見に
来る外国客がいるのか感染者ならいざ知らず、一時(春節)の観光客を大事にして
もっと大事な客を捨てた外人観客はどうするアスリートはどうするアベノミクス
の光が消えるぞ、早く根治薬を作って広範囲な対策を立てろ間に合わないぞ。
政治家・議員は身を挺して国民の命を守るのが使命じゃないのか、それを含んで
国民から選ばれるんじゃないのか、それができなければ政治家・議員の資質は
無いものと思え、特に維新の会を除いた夜盗達、最初の時に何故騒がなかった
国民の命の危機に気が付かず桜で宴会をして政治家・議員の資質は全く無し、今
頃騒いでももう遅い。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/654.html#c61
コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<下>危機を利用し、生き延びようとする悪辣政権と怪しい野党(日刊ゲン… 赤かぶ
29. 2020年3月18日 12:55:11 : TBMogv1vYk : MjFUbEJJOGhlRnM=[45]
自助自立共助を前面に出して公助を捨て置き
尚且つ公共事業費を橋本内閣から
下げ続けた安倍自民党が今回「大きな政府」的な立場に
立とうとするのは倒錯的という他ないけどな。

「やってる感」だけは見せ付け財政出動は申し訳程度。
こういう欺瞞は許してはならない。
世界の方がよっぽど人に優しいポピュリズムが
推進されている(ヨーロッパでは不満も
聞かれるがその分政府(専門家)は対策を取るだろう)。
日本は何時も傍から見ているだけの立場。
自分から動こうとしない。主体性がない。
というか財務省に握られている以上難しいか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/661.html#c29

コメント [近代史4] テクニカル分析で参考にできるのはエリオット波動とポイント & フィギュアの二つだけ 中川隆
1. 中川隆[-13823] koaQ7Jey 2020年3月18日 12:57:39 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1059]

松本鉄郎 P&F 予測記事一覧 - マネ育チャンネル
https://media.gaitame.com/archive/category/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%89%84%E9%83%8E
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/598.html#c1
コメント [近代史4] 中川隆投稿集 _ 相場のチャート分析の歴史 中川隆
1. 中川隆[-13822] koaQ7Jey 2020年3月18日 12:58:15 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1060]

松本鉄郎 P&F 予測記事一覧 - マネ育チャンネル
https://media.gaitame.com/archive/category/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%89%84%E9%83%8E
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/127.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 新コロナ荒行完了の中台韓 逃げ遊んだ日本 オリンピックバクチに負ける  赤かぶ
12. 2020年3月18日 12:59:23 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1771]

ほんとに、人類規模のテスト、試練だ、

荒野の体験だ。

日本の答案用紙に丸はなく、代わりに、オリンピックが消滅している。

インバウンド、オリンピック、クルーズ船、飛鳥U号の客の減少?

  



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/662.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
1. 赤かぶ[64704] kNSCqYLU 2020年3月18日 13:00:51 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1784]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
2. 赤かぶ[64705] kNSCqYLU 2020年3月18日 13:01:25 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1785]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
93. 2020年3月18日 13:01:33 : uLbr7G9gQI : VFYwbmxvQ25sT3c=[-105]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00080055-chosun-kr
症状なしから4日後に白くなった肺…「韓半島で見たことがない肺炎」

同病院のト・ギョンヒョン教授は「これまでのところ、新型コロナウイルスの臨床結果を見ると、患者全体の20−30%が集中治療室での管理を要するとみられる」と指摘した。一部の無症状患者は軽症に分類されているが、その中には既に肺浸潤がかなり進んでいるケースもあったという。

 ト教授は「通常新型コロナウイルスの感染者は4日から7日で急速に肺にウイルスが浸透し、特に右下葉のCT画像で白い陰影として表れる」とし、「肺浸潤は当初無症状段階では見えないが、5日から8日後には患者の53%で肺の陰影が非常に濃くなり、13日後に好転するか、反対に重症へと発展する。特に肺の線維化は高齢者や男性に多く見られる」と説明した。

 当初はCT画像で異常所見がなくても、その後急速に肺浸潤が起き、重症に至る例もある。ト教授によると、73歳の女性患者の場合、最初の診断確定時にはCT画像で肺浸潤が観察されず、正常との所見が下されたが、わずか3日後から肺浸潤が始まり、7日後には肺全体に広がったという。その後は容体が悪化し、現在は体外式膜型人工肺(ECMO)を使用しているとのことだ。

 学界は新型コロナウイルスが従来の肺炎とは全く異なる経過をたどることに注目している。ソウル大病院のオ・ミョンドン教授は「この分野で30年以上患者を見ているが、この肺炎は従来の肺炎とは非常に異なる独特の特性を持っている。その一つが患者が肺炎にかかっているにもかかわらず、重い症状を感じない点だ」と指摘した。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c93

コメント [カルト25] 高山・特別会計と一般会計の八割を米と売国奴に搾取されている。いい加減に特別会計という単式簿記をやめなければ駄目である。 ポスト米英時代
3. 2020年3月18日 13:01:35 : diSbLvGv8Q : Rm01OVZPTWdhYkU=[60]
追加

今回のコロナパニックを契機にさ、インバウンドをあてにするのはもう止めようや。個人消費がたった3%伸びるだけで外国人客の消費がゼロでもお釣りが出るんだから、国民がバンバンおカネを使って消費する内需主導の経済に帰るべきなんだよ。そのために派遣を禁止にして所得の底上げを図るべきなんだよ。

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/509.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
3. 赤かぶ[64706] kNSCqYLU 2020年3月18日 13:02:20 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1786]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c3
コメント [近代史4] テクニカル分析で参考にできるのはエリオット波動とポイント & フィギュアの二つだけ 中川隆
2. 中川隆[-13821] koaQ7Jey 2020年3月18日 13:02:44 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1061]

25日騰落レシオ 日経平均比較チャート
https://nikkei225jp.com/data/touraku.php

日経平均PBR チャート
https://nikkeiyosoku.com/nikkeipbr/

国内株式時価総額
https://www.jpx.co.jp/markets/statistics-equities/misc/02.html

国民経済計算(GDP統計) - 内閣府
https://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/menu.html

国内株式時価総額 vs. 日本の名目GDP の関係(バフェット指数)
https://www.ewarrant.co.jp/images/posts/kiwameru/20160704-1.png


騰落レシオとバフェット指数の見方については

株価大暴落の元凶は人工知能
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/592.html



▲△▽▼


海外投資家とその他部門の売買動向
https://karauri.net/doukou/

投資主体別売買動向日本株
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/stocks_data/investment_3/investment_3.asp


一般則として

外人投資家が買って、個人投資家が売っている → 株価は上昇中
外人投資家が売って、個人投資家が買っている → 株価は下降中

外国人が買って、日本人が売っていたら上昇トレンド
日本人が売りから買いに変わったらピーク

外国人が売って、日本人が買っていたら下降トレンド
日本人が買いから売りに変わったらボトム


______


平野憲一の株のお話
http://kasset.blog.fc2.com/

アダム・スミス2世の経済解説
http://stockbondcurrency.blog.fc2.com/


http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/598.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
4. 赤かぶ[64707] kNSCqYLU 2020年3月18日 13:02:52 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1787]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
5. 赤かぶ[64708] kNSCqYLU 2020年3月18日 13:03:26 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1788]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
6. 赤かぶ[64709] kNSCqYLU 2020年3月18日 13:04:02 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1789]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
7. 赤かぶ[64710] kNSCqYLU 2020年3月18日 13:04:30 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1790]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
8. 赤かぶ[64711] kNSCqYLU 2020年3月18日 13:04:56 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1791]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
9. 赤かぶ[64712] kNSCqYLU 2020年3月18日 13:05:51 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1792]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c9
コメント [経世済民134] 米、新型コロナで1兆ドルの経済対策 現金給付盛る(日経新聞) 赤かぶ
11. 2020年3月18日 13:06:49 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[362]

 CP(手形)の発行残高が 100兆円で その手形の書き換えが 随時やってくる
 もしも CPが発行できないとしたら アメリカの企業の10%は 倒産する

 だから 米国政府は 100兆円でCPを買い取るしか 手だてはない
 
 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/281.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
10. 赤かぶ[64713] kNSCqYLU 2020年3月18日 13:06:57 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1793]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
94. しんのすけ99[51] grWC8YLMgreCr4JYglg 2020年3月18日 13:07:30 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[942]
要するに 「医療資源を超える感染者数の広がり」 というのは 言葉を換えれば 日本国内は
「もうそこらじゅうにウイルスはうじゃうじゃ蔓延している」 と言うのと まったく同じことだ

結局 政権の責任回避だ 「そこいらじゅうに蔓延」 と言う事を言わないで、「検査拡大すれば医療崩壊」
と、言葉を言い繕っているに過ぎない なぜもっとハッキリ言えないのか 「今更検査拡大しても意味なし」
とね

詰まる所、80は 肝心なことを言っていない 要するに 「もうそんな段階ではない」 と言いたいだけ
「手遅れである」 という事 都合の悪い事は絶対に言わない フランスやイギリスがどうこうなんて
関係ない事に話をそらす 手遅れに至った責任は政権与党にあるよネトウヨ君。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c94

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
11. 赤かぶ[64714] kNSCqYLU 2020年3月18日 13:07:39 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1794]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c11
コメント [経世済民134] 米、新型コロナで1兆ドルの経済対策 現金給付盛る(日経新聞) 赤かぶ
12. 2020年3月18日 13:09:37 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[363]

 100兆円のCPの次には 5000兆円の社債の償還が迫っているので

 最終的には 5000兆円のQEの規模になるだろう
 
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/281.html#c12

コメント [近代史4] テクニカル分析で参考にできるのはエリオット波動とポイント & フィギュアの二つだけ 中川隆
3. 中川隆[-13820] koaQ7Jey 2020年3月18日 13:10:38 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1062]

宮田直彦さんの三菱UFJモルガン・スタンレー証券エリオット波動マーケット分析レポートは

ネット証券会社【auカブコム】
https://kabu.com/default.html


に口座を作れば無料で読む事ができますが、宮田直彦さんのカウントが当たった事は過去一度も無いと言われているので、ご注意下さい。

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/598.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<下>危機を利用し、生き延びようとする悪辣政権と怪しい野党(日刊ゲン… 赤かぶ
30. 2020年3月18日 13:10:38 : QNRNXUVSoM : WEk4ZmtObm0zS0U=[55]
金の概念さえ変えれば今よりも不幸はなくなる。
技術的特異点が発生しないならば世界経済は
どのみち天上に達する。もう伸びしろはそれほどない。
「成長」という言葉が独り歩きしている。
「成長」はスローペースで良い。全速力で
走り続けることを求めるアニマルでしかない
投資家を世界は封じ込めるべき。
各国競争も今こそ改めるべきだろう。
協調であり共有になればフラット社会も実現する。
フラット社会ベースで人権重視策も打ち出せる。

ウイルスとの闘いは今後も続くだろう。
まだ気付いていない人も多いようだが
このような形で社会主義化していくとはな。

元より社会主義は時代を先取りしすぎていた。
現在のように伸びしろがない、優位性を
発揮できない社会でこそ社会主義は生きる。

張り巡らされた資本主義の網を解いて行くのは
とてつもない労力で現実問題この程度では
あまり期待できない部分もあるのだが
意識が変われば人も変わるのならば
今こそ資本主義ではない主義を広めていくべき。
これが最上なのではないと認識させるべき。
逆に言えば資本主義が最上という
認識が多数にあればそこからの修正など
一生訪れないと思った方が良い。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/661.html#c30

コメント [番外地6] エリオット波動 中川隆
41. 中川隆[-13819] koaQ7Jey 2020年3月18日 13:11:15 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1063]

宮田直彦さんの三菱UFJモルガン・スタンレー証券エリオット波動マーケット分析レポートは

ネット証券会社【auカブコム】
https://kabu.com/default.html


に口座を作れば無料で読む事ができますが、宮田直彦さんのカウントが当たった事は過去一度も無いと言われているので、ご注意下さい。
http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/591.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<下>危機を利用し、生き延びようとする悪辣政権と怪しい野党(日刊ゲン… 赤かぶ
31. 2020年3月18日 13:11:29 : vL7cao2EL6 : dzlmdUdlcmMvbzY=[44]
米国は武漢コロナウイルス感染に非常事態宣言をだし、また100兆円をこえる

景気刺激策を打ち出すと宣言した。


日本もちんまいこと、小出しせず 消費税ゼロか マイナス消費税とか

他にも大胆な景気刺激策をお願いしたい、 日銀の愚策の繰り返しは

止めてください,同じことを何べんも繰り返して、インフレ率2%を全然

達成できなかった、失敗だったわけですから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/661.html#c31

コメント [近代史4] 中川隆投稿集 _ 相場のチャート分析の歴史 中川隆
2. 中川隆[-13818] koaQ7Jey 2020年3月18日 13:13:12 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1064]

宮田直彦さんの三菱UFJモルガン・スタンレー証券エリオット波動マーケット分析レポートは

ネット証券会社【auカブコム】
https://kabu.com/default.html


に口座を作れば無料で読む事ができますが、宮田直彦さんのカウントが当たった事は過去一度も無いと言われているので、ご注意下さい。
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/127.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
12. 2020年3月18日 13:14:04 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1783]
数字は嘘を吐かない。
しかし、数字を扱う者が嘘を吐く。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c12
コメント [近代史4] 株価大暴落の元凶は人工知能 中川隆
12. 中川隆[-13817] koaQ7Jey 2020年3月18日 13:16:12 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1065]

松本鉄郎 P&F 予測記事一覧 - マネ育チャンネル
https://media.gaitame.com/archive/category/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%89%84%E9%83%8E

____


宮田直彦さんの三菱UFJモルガン・スタンレー証券エリオット波動マーケット分析レポートは

ネット証券会社【auカブコム】
https://kabu.com/default.html


に口座を作れば無料で読む事ができますが、宮田直彦さんのカウントが当たった事は過去一度も無いと言われているので、ご注意下さい。
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/592.html#c12

記事 [カルト25] 緊急経済対策は現金五万円。正規も非正規もこのお金で鰻でも食べて、故郷に帰る決断をする機会にする事である。
この数ヶ月、地雷の埋めてある平野の上で生活するような感じだったが、アビガン隠しを中国が打ち破ってくれた事で、ようやく感染しても死なずに済むという安堵感が広がった感じだが、ほとほと都会暮らしに嫌気がさした者も多いと思うが、やはり都会と言うのは不自然な街で、退屈な田舎暮らしが本来の姿で、命の危険が少ないというのが最高なのである。
これから、ゲイツの毒ワクチンとは別に白ワクチンがどんどん出てきて、連中の一年半六千万人始末という計画は失敗に終ると思うが、もうコロナ以前のような生活観は持てない訳で、よい機会だから故郷に目を向ける機会とすべきである。
お前はこの金で風俗行くんだろうとか失礼な詮索はやめてよねーという感じである。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/524.html
コメント [政治・選挙・NHK270] <文春が凄いスクープ!>「すべて佐川局長の指示です」森友事件で自殺した財務省職員「遺書」入手(文春オンライン) 赤かぶ
69. 2020年3月18日 13:17:04 : pz2n3WAMpE : WVppdm95TXIyZ3c=[1]
『僕の契約相手は国民です』
これは、心を込めて仕事をしてきた公務員の信念であり誇りである。人生そのものだ。

ジワッと涙が込み上げる・・・ありがとう・・・ありがとう!!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/658.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
13. 2020年3月18日 13:17:30 : lIHIzSZ1v6 : a2ZESVh4ODhyZDY=[1]
しかもクルーズ船除くと死亡率が3%を超えて世界最悪級になってしまうという。。。。。
クルーズ船の方は死亡率1%以下
安倍政権が如何に隠蔽デタラメをやっているかの証拠
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK270] 検査拡大を訴える大谷クリニック院長が『モーニングショー』から消えた! 上念司の卑劣”デマ”攻撃、検査不要派とネトウヨの電… 赤かぶ
95. 2020年3月18日 13:17:41 : ExWE5hdxtw : LmJGTHJQTjVZSTI=[16]
上念て、時々名前見るけど経済評論家?
どんな経歴かは知らないが、テキトーな肩書だな。こんなことで食えるならいわゆる「高等遊民」って奴か?

ともかく、よりによってこの時期に医師で医療機関の長にデマ言ってネトウヨに攻撃させるって、考えなしの最悪のクズだな。

「喘息の子供の薬がなくなって死んだらどうする」って、なに馬鹿ってんだ?喘息の子供に悪いことしてるのはお前だろ?

私が大谷先生に喘息の子供診てもらってる親だったら無茶苦茶怒るぞ。

謝れ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/646.html#c95

コメント [政治・選挙・NHK270] <安倍、狂気の抵抗!>緊急G7で支持された東京五輪「完全な形で実現」の解釈巡って米CNNは「安倍首相は延期、中止に強く抵抗」… 赤かぶ
62. 斜め中道[9080] js6C35KGk7k 2020年3月18日 13:18:08 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[3122]
>>61. 名無しの日本人さま

日本人なら、もう少し読む人のことを忖度した文・文章にしていただきたく、
お願いいたします。
句読点と改行を考えてください。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/654.html#c62

コメント [経世済民134] <もはや、世界恐慌じゃないか!>NYダウ一時2700ドル超安 再び売買停止、世界株安加速(日経新聞) 赤かぶ
44. 2020年3月18日 13:21:19 : 99ckzUuCjc : Vng1T3pEYTVjTjY=[1]
日本の公用語を英語にしよう。

ツイッターとかも英語に。
日本のマスコミやカスミガセキや日本の政治家や東大教授も英語で書くわけだ。

すると、書き込むたびに
世界中から、
「英語がおかしい」とか「人権も理解していないでおかしい」
とか、いろいろ突っ込みを くらいまくるわけだwww

日本の権威失墜しまくりwww革命やら起きるかもなwww


http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/275.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
14. 2020年3月18日 13:21:47 : vL7cao2EL6 : dzlmdUdlcmMvbzY=[45]
クル−ズ船 ダイアモンドプリンセスはイギリスの会社の持ち物 運行は米国の

会社がおこなっている。 ダイアモンドプリセスでの武漢コロナウイルス感染

は日本の責任ではない。

日本はイギリス アメリカの会社の尻ぬぐいを 日本人の税金でしてあげた。

だからイギリス首相から日本の対応に感謝のことばあたではないか。

日本人は何にん乗船してた、仮に100名なら 日本人だけカウント


イギルス人 アメリカ人は その国の感染者にカウントすればいいだけ。

阿修羅掲示板の最大の特徴 日本がわるい なんでもかんでも日本がわるい


全部日本がわるいんだあああ-あああ-。 これですから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK270] <文春が凄いスクープ!>「すべて佐川局長の指示です」森友事件で自殺した財務省職員「遺書」入手(文春オンライン) 赤かぶ
70. 赤かぶ[64715] kNSCqYLU 2020年3月18日 13:22:09 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1795]

森友問題「3年前に戻って検証」 野党、遺書報道受け
https://digital.asahi.com/articles/ASN3L3HP1N3LUTFK006.html
2020年3月18日 11時01分 朝日新聞


会談に臨む野党の国対委員長ら。中央は立憲民主党の安住淳国対委員長=2020年3月18日午前9時29分、国会内、岩下毅撮影


会談に臨む野党の国対委員長ら。中央は立憲民主党の安住淳国対委員長=2020年3月18日午前9時29分、国会内、岩下毅撮影


DB再利用|安住淳国対委員長=国会内

 学校法人森友学園をめぐる財務省の公文書改ざん問題で、18日発売の週刊文春が改ざんを苦に自殺した元近畿財務局の男性職員の遺書を報じたことを受け、立憲民主、国民民主、共産、社民の野党4党の国会対策委員長が18日、国会内で会談し、「森友問題再検証チーム」を新たに発足させることで一致した。

 立憲の安住淳国対委員長は会談後、「当時、財務省幹部が証人喚問などで証言した内容と(報じられている)手記や遺書の内容には明らかに大きな違いがある。(問題が発覚した)3年前に戻って本腰を入れて検証していく」と記者団に述べた。





http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/658.html#c70
コメント [国際28] トランプに“ワクチン独占”疑惑 透ける爆発感染への危機感(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 2020年3月18日 13:22:23 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1784]
>>5
君も壊れたレコード盤だね。

レムデシビルは治療に効果があります。
シクレソニドも治療に効果があるようです。
しかし、アビガンが完治させることは確認されておりません。(←効果はあるらしいよ(嗤))
中国は8万人から突然感染者数が増えにくくなりました。(←日本方式採用したのかな?)
>よく学べよ。
君もな(嗤)。

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/476.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK270] <文春が凄いスクープ!>「すべて佐川局長の指示です」森友事件で自殺した財務省職員「遺書」入手(文春オンライン) 赤かぶ
71. 赤かぶ[64716] kNSCqYLU 2020年3月18日 13:23:25 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1796]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/658.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK270] <文春が凄いスクープ!>「すべて佐川局長の指示です」森友事件で自殺した財務省職員「遺書」入手(文春オンライン) 赤かぶ
72. 赤かぶ[64717] kNSCqYLU 2020年3月18日 13:24:07 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1797]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/658.html#c72
コメント [政治・選挙・NHK270] <文春が凄いスクープ!>「すべて佐川局長の指示です」森友事件で自殺した財務省職員「遺書」入手(文春オンライン) 赤かぶ
73. 2020年3月18日 13:24:19 : qZfpTSuN7M : VjB4RThaZHV1L2s=[1]
この週刊文春を厚顔無恥のクソ田崎史郎や岩田クズ明子ら
安倍擁護連中の顔にこれを読んでみろと言い放って叩きつけてやりたい


先程ワイドスクランブルでこの件わりとしっかりと取り上げてたましたよ

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/658.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK270] <文春が凄いスクープ!>「すべて佐川局長の指示です」森友事件で自殺した財務省職員「遺書」入手(文春オンライン) 赤かぶ
74. 赤かぶ[64718] kNSCqYLU 2020年3月18日 13:25:17 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1798]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/658.html#c74
コメント [政治・選挙・NHK270] 新コロナ荒行完了の中台韓 逃げ遊んだ日本 オリンピックバクチに負ける  赤かぶ
13. 2020年3月18日 13:26:38 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[665]
国民の年金溶かし白馬に乗った騎士気取り
ボンボンは金を使えば何となるさなのか しかも国民の税金や年金使って
これから選挙対策と自分たちへの寄付金のために火事場泥棒的な政策が増加するのだろう
でも今回は3.11の様に土建屋は潤せないな 建造物に被害ないもの
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/662.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK270] リストラ加速へ 異次元に突入“新型コロナ”地獄の今後<下>危機を利用し、生き延びようとする悪辣政権と怪しい野党(日刊ゲン… 赤かぶ
32. 2020年3月18日 13:28:54 : m2uGkLinVM : NkpQSzZuQ2pjd28=[30]
消費税云々がそのものがが目的化しているようじゃダメでしょ
消費税増税による値上がりは悪だけど
インフレ歓迎って言っているようじゃね
インフレって値上がりだよ?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/661.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
15. 2020年3月18日 13:32:18 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[666]
本当に息をするように嘘をつくやつとはよく言ったもんだな
ウイルスなので他に失政をなすりつけられなくて困っているんだろうな
後は海外からの入国者が感染者を増加させていると言うしかないのだろうけど、2週間どこで待機させるのか? その管理はだれが? 公共の交通機関だって使い放題だろ

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c15
記事 [カルト25] リテラ・感染者数にはクルーズ船を含めず、退院者数には含めて自慢するアベカイダ。公開で数字を改竄するようでは終りである。
何の為の分数かが分かっていない馬鹿で、引いたら感染者数少なくなるじゃん、足したら退院者数増えてインスタ映えするじゃーん、ボクって頭いーとか本気で思っていそうで怖いが、エジプトの算数なめてるやろーみたいな馬鹿だが、今時、悪徳不動産屋でもそんな見え見えのプレゼンせーへんでー、聞いてるこっちが恥ずかしいと言うかサブくなるわー、いい加減に読み書きも算数もできない馬鹿を引き摺り降ろさんかーいという感じである。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/525.html
コメント [政治・選挙・NHK270] 海外メディア、日本の新型コロナウイルス検査が不十分として「世界の統計」から日本を除外とアベッチの加速するG7大嘘つき お天道様はお見通し
36. 2020年3月18日 13:38:52 : qZfpTSuN7M : VjB4RThaZHV1L2s=[2]
糞テレビにやたらと安倍政権を擁護し賛美するキチガイ医療関係者が出まくってる
特に村中璃子こいつは酷い嘘ばかり

ちなみにこの名前は本名では無い何故隠すのだろうか
それとやたらと裁判で名誉毀損等で訴えられては負け続けてる いかにインチキな女か
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/649.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK270] 今や世界標準のPCR“ドライブスルー”検査 厚労省なぜスルー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年3月18日 13:41:06 : Tcojb822lY : UHVOajhnNFpweW8=[107]
新型コロナウイルス対策、ドイツに学ぼう!
日本人とドイツ人の性格は似ていると言われているが、指導者でこうも結果が違う!
検査をしない日本のオペレーションが世界に知れ渡り、TVが火消しに大わらわ!
実しやかに出来ない理由を並べるのではなく、なぜやらないかを追及して欲しい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/648.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
16. 2020年3月18日 13:43:29 : qK0kcEEGZI : M01JVU9mMTN3eFE=[1]
>>14

アベ様マンセーのキ○ガイ騒ぎ。

嫌な人はいちいち阿修羅に関わらずにクライシスみたいに別の所に行きましょう。(笑)

そのまま、あの世に行ってくれればなお良し。(笑笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c16

記事 [近代史4] 有史以来 戦争に勝った事が一度も無い漢民族が巨大な領土を手に入れた手口

有史以来 戦争に勝った事が一度も無い漢民族が巨大な領土を手に入れた手口
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/204.html

コーカソイドだった黄河文明人が他民族の女をレイプしまくって生まれた子供の子孫が漢民族
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/306.html

武田邦彦 尖閣、竹島、四島・領土と国
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/466.html

中国が東トルキスタン共和国(現ウイグル自治区)を乗っ取った手口
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/205.html

中国人のウイグルでの民族浄化の手口
http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/280.html

中国人のチベットでの民族浄化の手口
http://www.asyura2.com/17/lunchbreak54/msg/282.html

台湾は中国では有り得ない
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/215.html

台湾は中国ではないんだけど
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/288.html

日本はもうすぐ中国小日本省になる
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/186.html

沖縄が中国に「復帰」するとこうなる
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/784.html

中国人も日本人が大好き _ 漢民族と中国語の起源
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/291.html
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/600.html

コメント [カルト25] 緊急経済対策は現金五万円。正規も非正規もこのお金で鰻でも食べて、故郷に帰る決断をする機会にする事である。 ポスト米英時代
1. 2020年3月18日 13:51:44 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1316]
  多少不便でも田舎暮らしの安定性がコロナで最終決定、 外国とは出島だけで交際交易、ポツンと一軒家や閉じこもりニートが理想的な在り方だったという価値観の転換が迫られており感無量デ;自宅警備員のワシこそ実は勝ち組だった   ヨリ
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/524.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍会見の怒号をNHK流さず “やってる感”演出に加担の茶番(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
37. 2020年3月18日 13:53:21 : 1EKGqUNcAw : NDhjUlpmeGJSZDI=[83]
先ず、新型コロナの抗体を持っている人は、地球上に皆無であるとの
事実を欧米では共有し始めています。

そうなると、理論的には、全人類が感染する可能性があることになり、

実際には人口の7割(ドイツでの推定)8割(英国での推定)が
100%感染すると言う事に成ります。

そして、欧米での専門家の最大の関心事は:

「如何にして、重症患者の治療に欠かせないICUと人口肺呼吸器
を十分な量を確保することが出来るのか?」です。

現に、欧州市場では人口肺呼吸器の奪い合いが現在進行形です。

というのは、イタリヤでICUと人口肺呼吸器不足が露呈し、
イタリヤ人がパニ食ってしまいました。

日本でも、ある地域ではイタリヤ現象が起こっているはずですが、
報道統制がかかっているのでは?

なぜなら、人口の8割(1億人)が確実に感染するわけですから;

政府が効果的な対策(70歳以上の避難←英国女王は避難済み&
一万台の人口肺呼吸器調達←独政府注文済み)を至急打ち出さ
なければ、

数百万単位の日本人がお亡くなりに成る事態を座して待つ
という愚を犯す嵌めに成ってしまいます。

そして、数百万単位の犬死のほとんどが70歳以上のお年寄り
に成るというデーターを欧米では共有し始めています。

この視点からの学校閉鎖の是非が論じられていません。

要するに、死亡率から考えると、学童同士の感染拡大は
そんな大きな問題ではなく、学童からおじいちゃんや
おばあちゃんへの感染が何万倍の大問題だということです。

英国では、このことから70才以上の避難を推進する為に、
女王自ら避難をした訳です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/628.html#c37

記事 [カルト25] ネトゲ・千葉人・独・イベント会場やホテルを病棟に改装。日本もしなければ駄目である。
世界中が武漢方式を自国流にアレンジして思いきった手を打っている中で、何もやらないから、リテラ・クルーズを除くと退院者二割、と低い訳で残りの八割は肺炎で死亡にしている悪寒がするが、誤りは早く認めて修正しなければ駄目である。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/526.html
コメント [政治・選挙・NHK270] 五輪延命策破綻<本澤二郎の「日本の風景」(3268)<フクシマ汚染に蓋をかけ、東北復興を犠牲にした五輪にコロナ直撃> 赤かぶ
1. 赤かぶ[64719] kNSCqYLU 2020年3月18日 14:00:43 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1799]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/664.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 五輪延命策破綻<本澤二郎の「日本の風景」(3268)<フクシマ汚染に蓋をかけ、東北復興を犠牲にした五輪にコロナ直撃> 赤かぶ
2. 赤かぶ[64720] kNSCqYLU 2020年3月18日 14:01:41 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1800]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/664.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 五輪延命策破綻<本澤二郎の「日本の風景」(3268)<フクシマ汚染に蓋をかけ、東北復興を犠牲にした五輪にコロナ直撃> 赤かぶ
3. 赤かぶ[64721] kNSCqYLU 2020年3月18日 14:02:40 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1801]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/664.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 五輪延命策破綻<本澤二郎の「日本の風景」(3268)<フクシマ汚染に蓋をかけ、東北復興を犠牲にした五輪にコロナ直撃> 赤かぶ
4. 赤かぶ[64722] kNSCqYLU 2020年3月18日 14:04:59 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1802]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/664.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 五輪延命策破綻<本澤二郎の「日本の風景」(3268)<フクシマ汚染に蓋をかけ、東北復興を犠牲にした五輪にコロナ直撃> 赤かぶ
5. 赤かぶ[64723] kNSCqYLU 2020年3月18日 14:05:54 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1803]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/664.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] トランプに“ワクチン独占”疑惑 透ける爆発感染への危機感(日刊ゲンダイ) :国際板リンク  赤かぶ
1. 2020年3月18日 14:06:28 : Tcojb822lY : UHVOajhnNFpweW8=[108]
買収資金は?トランプが気前よく自国の金を使う訳はないのだが・・・?
アメリカが日本人の入国規制をしない理由がこんなところにあるのかも?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/660.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 五輪延命策破綻<本澤二郎の「日本の風景」(3268)<フクシマ汚染に蓋をかけ、東北復興を犠牲にした五輪にコロナ直撃> 赤かぶ
6. 赤かぶ[64724] kNSCqYLU 2020年3月18日 14:06:58 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1804]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/664.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が「退院者数」の少なさ隠蔽のためクルーズ船乗客を含めるペテン! 感染者数にはクルーズ船含めるなと圧力かけていたく… 赤かぶ
17. 2020年3月18日 14:06:58 : Oi8s3jAKaY : WW5nc3o1U21sT1k=[12]

皆さん、下記厚労省資料をよく見てください。
謎は解けます。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

まず、国内事例とクルーズ船、双方のデータがあるが、
国内事例に比し、クルーズ船のデータは圧倒的に少ない。

クルーズ船のデータは乗客乗員全員のデータであり、ほぼ完ぺきで世界でも貴重なデータと思われる。
ところが、国民にはほとんど開示されていないのだ。なぜ国民に隠蔽するのか。
半面、米には、米のクルーズ船問題の際、最善の協力として、流した疑いがある。

次に、なぜクルーズ船の退院者が多いのか。
国内事例では、大半が有症状者であるのに対し、クルーズ船では陽性無症状者がかなり多い。
3月16日現在、 クルーズ船では「退院等している者508名のうち有症状262名、無症状246名」 そもそも無症状者が多いので、国内事例と合計してアナウンスするのは極めて問題。ごまかしともいえる。また原資料には「退院等」となっていて、正しく退院なのかは不明である。
引用したクルーズ船データは、厚労省資料の後ろの方にあって良く見ないとわからない。姑息。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/663.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK270] 五輪延命策破綻<本澤二郎の「日本の風景」(3268)<フクシマ汚染に蓋をかけ、東北復興を犠牲にした五輪にコロナ直撃> 赤かぶ
7. 赤かぶ[64725] kNSCqYLU 2020年3月18日 14:07:34 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1805]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/664.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 消費税減税の試算結果が出た!  赤かぶ
29. 2020年3月18日 14:09:21 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4649]
立民の枝野幸男代表がついに、消費税減税の必要性に言及
.
風花未来チャンネル
2020/03/17 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=ozYbBKk7P04
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/652.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK270] 五輪延命策破綻<本澤二郎の「日本の風景」(3268)<フクシマ汚染に蓋をかけ、東北復興を犠牲にした五輪にコロナ直撃> 赤かぶ
8. 赤かぶ[64726] kNSCqYLU 2020年3月18日 14:10:05 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1806]






http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/664.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 五輪延命策破綻<本澤二郎の「日本の風景」(3268)<フクシマ汚染に蓋をかけ、東北復興を犠牲にした五輪にコロナ直撃> 赤かぶ
9. 赤かぶ[64727] kNSCqYLU 2020年3月18日 14:11:14 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1807]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/664.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK270] 五輪延命策破綻<本澤二郎の「日本の風景」(3268)<フクシマ汚染に蓋をかけ、東北復興を犠牲にした五輪にコロナ直撃> 赤かぶ
10. 赤かぶ[64728] kNSCqYLU 2020年3月18日 14:12:20 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[1808]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/664.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。