★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月 > 20日09時21分 〜
 
2020年7月20日09時21分 〜
記事 [Ψ空耳の丘Ψ62] 7回目の終了です(その9の89)・日月神示の研究・「日月神示の神髄である、「日・月」の意味の、考察」

★ 第7次太陽系次元は、ノストラダムスの1999年で終了ベルが鳴り、マヤの2012年で完結しました。
 2013年から「変換の仕組」が始まり、2025年頃から「転換の仕組」が始まると、想像します。
 シリウスの2037年か、ヒトラーの2039年か、日月神示の2041年か知りませんが、消滅する、らしい、そうです。知りませんが。

 (今は、アセンションのための変換中であり、「富士と鳴門の仕組」が、年々、加速度的に過激化します。知りませんが)。


★ 私たちの世界は、いわゆる「量子コンピューター」で構築された「お花畑」です。遠い未来科学のVR(バーチャル・リアリティー)です。
 『五官の作用は電気信号です』。「水槽の脳」に無線で電波を通信すれば、どんなコンピューター・グラフィックも一瞬で作り出せます。

 (慈悲・慈愛を生活の根幹として、科学的・論理的に思考し、シーケンサー的に判断し、「社会通念上の客観的合理性」で行動すべきでしょう)。


★ 日本人に対する「予言・メッセージ」は、直接、日本人を通して下されるはずです。外国人に下された予言は、その下された外国人にのみ適用され、日本人には適用されないかも、知れません。

 (日本人に対しては、日本人の神が守護しているはずですから、外国の神に委任契約・請負契約などは締結しないし、事務管理も期待しないと、思います)。



@ ところで、「日月神示の神髄である、「日・月」の意味の、考察」に、ご興味をお持ちでしょうか。

 今回は、「日月神示」の「日・月」が、本当は何を意味しているのかを、考察して見たいと思います。


A★ なお、今回の投稿は、前回に重複し、矛盾する部分も発生しますが、「エー加減」です。


B 日月神示の「日・月」の、神髄に迫る。

 『われわれの一切は生れつつある・・太陽は太陽として、太陰は太陰として、絶えず生れつづけている。』(地震・01)。
 『月より地球が生れ、地球より太陽が生れると云うことを理解するに苦しむ』(地震・08)。


★(私の解釈) 『太陽が次々に生まれ、月も次々に生まれる』などと、そんな「アホな事」が有る訳が無いし、『月から地球が生まれて、地球から太陽が生まれる』なんて事が有るはずが有りません。

    では、
 「日月神示」の言う事は、『嘘の出鱈目』なのか。いや、そうではなく、真実なのだ。
 何が真実なのか。つまり、『この世は「虚構」で、バーチャルで、「VRゲーム」なのだ』、と言う事です。


C 私たちの「外面性」は全部「虚像」で、「内面性」だけが「真実」です。

ア) はじめに、人間の「心身」は、「外面性」と「内面性」の二つに分けられます。

 ここで言う「外面性」とは、「五官の作用」の事で、「見・聞・触・味・嗅」の「電気的信号」の事ですが、「魂」から見ての「外面性」(肉体・物質)で、自分自身の「外に向かう方向性」です。
  (別の表現をすると)、「知恵」(応用科学)・理性・感性であり、物質性・科学性です。

 これに対する「内面性」とは、「こころ」(意識・精神)の事で、「喜怒哀楽」などの「感情表現」ですが、「魂」から見ての「内面性」(こころ・意識・精神)で、自分自身の「内に向かう方向性」です。
  (別の表現をすると)、「愛」であり、思い・情動であり、連帯意識・扶助精神などです。

(★ 「記憶」も内面性だと思いますが、今回は説明を省略します)。


イ) この世は、「VRゲーム」で虚構だから、本当に有るのは「こころ」(意識・精神)だけです。(★記憶は省略)。

 多くの人が(ほとんど全員が)、『目で見える世界』を現実の世界だと「錯覚」していますが、これは、(先ほど述べたように)、「虚偽信号」による「幻想」に過ぎないのです。

 ですから、虚偽信号が消えた場合に、本当に残るのは自分の意識精神だけで、物的世界は何も残らないのです。(この点が、頭で理解できても、心では理解できないのです)。


ウ) だから、「虚構」だと理解できたら、「日月神示」の意味する事が理解できるのです。

 すると、上述の、『われわれの一切は生れつつある・・太陽は太陽として、太陰は太陰として、絶えず生れつづけている。』(地震・01)。
 『月より地球が生れ、地球より太陽が生れると云うことを理解するに苦しむ』(地震・08)。

 これらは、「VRゲーム」の基本構造だと理解すれば、何の支障も無く読み解けるのです。


D 『われわれの一切は生れつつある・・太陽は太陽として、太陰は太陰として、絶えず生れつづけている。』(地震・01)を、具体的に読み解く。

ア) 「太陽」とは、何か。

      「シリウスの解釈」によれば、
 『光とヒトは生体という意味では同じで、太陽はヒトの内面性、らしいそうだ。
 『太陽は、人間の意識の本質で、太陽は、肉体に反映されて、力の方向が生まれる、らしいそうだ。


イ)★ (私の解釈では)、「太陽」は、人間(ヒト)の「精神核」(精神球)で、人間が向かうべき方向性(進化の方向性)という事で、太陽は「愛」の物質的表現の一つだとも思います。
      だから、
 『太陽が次々に生まれ、月も次々に生まれる』と言うのは、『人間(ヒト)の意識進化のたびに「新しい太陽」が作り出される』という構造に「VRゲーム」が作られている、と考えています。

★ 「月」は、知恵(応用科学)・物質性や「力の行使」などと思いますが、今回は省略します。


E 『月より地球が生れ、地球より太陽が生れると云うことを理解するに苦しむ』(地震・08)を、具体的に読み解く。

ア) 「シリウスの解釈」によれば、ある研究者の研究によると、『研究中の解読中だが、

 『地球は、ヒトの内面性で、ヒトは、地球の内面性、らしいそうだ。
 『地球と人間の関係とは、地球は人間の内面性で、地球と人間の関係は、「思形」と「感性」の関係とみてよい、らしいそうだ。

 『地球とは、力の対化で、地球とは、精神そのもの、らしいそうだ。
 『水と地球、月の関係性は、ヒトの意識においては同じで、人間の意識においては、水は力の対化で、月と地球は、人間の対化、らしいそうだ。

 『月とは、人間の意識の中に含まれる「調整質」ではなく、最終的には、ヒトの「調整質」になる、らしいそうだ。
 『月とは、力の調整をするために生まれた力の「さく」、らしいそうだ。

 『月と地球は、「定質」の方向性が全く反対で、月と地球の関係は並列的なもの、らしいそうだ。
 『地球と月は、「精神」と「反精神」の反映と見ても良い、らしいそうだ。

 『付帯質」の中和が生み出された時点で「月」となって表わされる。今の地球は、「垂質」によって生み出された「精神の対化」の総体、らしいそうだ。


イ)★ (私の解釈では)、「月」は、「前次元の地球」という「設定」で、「地球」は、人間(ヒト)の精神的な「マトリックス」(母体・基盤)という「設定」で、太陽は、人間が向かうべき精神の方向性だから、
 人間の意識の集合体の「地球」の中で、「愛」に目覚め、意識精神を進化の方向性に向けた者たちが、『新しい「精神球」としての太陽』を次々に生み出していく、「設定」かも知れません。


F 前次元の「月」について。

ア) 「シリウスの解釈」の、ある研究者の研究によると、『研究中の解読中だが、

 『前の次元の地球」が現在、どの惑星として反映しているかについては、「反対の位置」にあるもので、それは、「月の外面性」に反映している、らしいそうだ。

 『人間の反対」が、地球のウラに存在しているらしいが、「地球のウラ」とは、月のことと考えてもよい、らしいそうだ。
 『反対」が、月に住んでいる、らしいそうだ。「人間の反対」には、「付帯質」が存在していない、らしいそうだ。


イ) 「日月神示」によれば、

 『月より地球が生れ、地球より太陽が生れると云うことを理解するに苦しむ』(地震・08)。


G★ 今、見ている月の外面は、「前次元の地球」かも知れないという、「ホラー」な仮説。

 「グーグル画像」で「月」の写真を見ると、中央部右寄りに「トルコ半島」が写っており、下部の縦線が「パレスチナ」あたりで、底辺部に「エジプト」が写っているように見えるし、
      また、「ペイント」を使って、画像を左右に反転させると、
 「月面」の東北(丑寅)方面に、北海道から「形の崩れた日本列島」が見えて、細長い「竜」(蛇)のように見えるのは、目の錯覚かも知れませんが、どんなもんでしょうか。

 また、「シリウスの解釈」によれば、『月に有るクレーターは、力の方向性が逆に働いたために生み出された「重形」かも知れない、らしいそうだ。


H★ 毎回における、お断り。

 私は、単に「アセンションごっこ」をして遊んでいるだけです。私の毎回の投稿は「妄想」であり「お花畑」に過ぎません。毎回の全ての記事は、「自己責任」で判断して下さい。よろしいですか。


★ どう思われますか。


http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/747.html

コメント [政治・選挙・NHK274] 武漢型でも欧米型でもない。日本中に蔓延する新型コロナの正体(まぐまぐニュース) 赤かぶ
13. 2020年7月20日 09:23:36 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[832]

コロナさんはいい仕事をしているね。

昼行灯のような安倍政権を袋叩きにしている。

大企業や、大手銀行や保険業界、旅行業界を暗礁に、乗り上げる。


学校の教育の在り方をやっと見直せるいい機会だ。

今までは、自殺者が出ても学校は、ただ意味もなく40年稼動していた。

NY州やその他の州では、『子供をモルモットのように扱うな」

運動が起きている。カナダでは、保護者の方々が、声を張り上げ、

『いいですか!コロナ禍における、子供の精神的負担は、相当なものですよ。

繊細な感性の高い子供は、よくよく親は注意しなければなりません。

行きたいか、行きたくないか、子供を見極めなくてはなりませんよ」

と厳しい目を、学校に向けている。

いつでも親が、ストップをかけられるのだ。権限は親にある。


オーストラリアの森林火災の問題と、経済の搾取、不公平、白人特権主義の

この地球を見直す大変いい機会だ。

やはり、コロナさんは、とても偉い。


 


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/352.html#c13

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
18. 斜め中道 (-_-メ)[1422] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月20日 09:24:16 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4515]
某美女の某美女姉さんが
「結局、万人にはまることしか言えない世の中だって事じゃん、
 つねきはそれを壊したいって言ってたもんね
 言葉の真意なんて受け取るがわでどうにでもしちゃうから
 公の人間は言葉を選ばなきゃいけないのだろうが、
 受け取る方がバカだったら何言っても伝わらん
 そんな世界だってことをつくづく感じた」・・・ってなことを言ってたそうな。
美人ということを措いても。概ね賛同したいにゃ♪

俺は、尋常でない事を数多経験し突き詰めて考えた経験もあるが、
酒(断酒中だが)・たばこは捨てがたく、外食&菓子類も結構好きなままじゃ♪

でもって・・・というか、でもってしても
“たかだか四十代の若造が五十代後半の人生観を裁くなどと生意気な事はしてはいけなかった”
・・・はいけねぇんじゃないかにゃ?・・・と思う。
他人の人生観を裁くなんてのは、誰がやってもいけねぇんじゃ!(戦うのはいいが)
年齢なんぞ関係にゃい!!

俺なんざ、育ての娘の娘(美人)によく怒られてんだぞ。
「弱い者虐めいじめは、いじめです!」・・・とかにゃ♪



http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c18

記事 [カルト27] 共同・デジタル化加速で東京一極集中是正。知事会はテレワと大量失業を好機と捉える事である。
今ほど東京の労働者が帰郷したいというモチベーションが高まっているのは後にも先にもなく、コロナ怖いだったりテレワなら実家でよくねだったりクビになっても次が決まらないだったりが理由だが、とにかく人口を増やして者勝ちで、危険なホストやキャバの出稼ぎお断りはそれでいいが、処女や童貞の帰郷まで拒んでは勿体なく、知事や首長は我が県我が町を首都にする位の意気込みで兵隊をかき集める事である。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/546.html
コメント [政治・選挙・NHK273] 4コマ漫画が物議 お粗末すぎる自民党の改憲「進化論」 ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
231. 前河[4798] kU@JzQ 2020年7月20日 09:28:26 : sQcBAOvUFQ : NzRETGt2MDhiZGc=[9]
バグがすぐ言葉尻をわざと誤読するクセがあるので、断っておこう。

>43条の適用は戦争中の占領者に対してだ。まあ、バグも米に適用されると言っている点は正しい。

この「占領者に適用されるから、米国に適用されるは正しい」と言ったのは、言っとくが「米国が法律違反をした」という意味ではないぞ。

もし、仮に違法だとしたら日本政府ではなく、米国に適用されるという意味ね。でないとキミは「前河さんも米国が違反したと認めたではないか」とか言いそうだからな。爆笑

「仮に」の話の言葉尻をわざと誤読するバグに注意報。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/591.html#c231

コメント [政治・選挙・NHK274] 巨大国家財政資金の使い方がおかしい(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 2020年7月20日 09:35:46 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[119]
[悲報]

中国さん日本に宣戦布告か?

2020/07/20(月) 03:34:43.26 ID:WrH4nDbZa

中国政府が今月、日本政府に対して沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張し、周辺海域での日本漁船の操業は「領海侵入」だとして立ち入らせないよう外交ルートを通じて要求していたことが19日、分かった。

沖縄県石垣市議会が議決した尖閣の住所地の字名を10月から変更する措置の中止を求めたことも判明。
日本は即座に拒否した。日中外交筋が明らかにした。

以下引用元より一部抜粋 全文はこちら↓
h ttps://this.kiji.is/657552919817995361

h ttp://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1595183683/
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/360.html#c8

コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
1. 2020年7月20日 09:39:51 : 7mNLBtH6Xk : Y2VBOWdnUlcvQm8=[120]
と●あえず、スイマセン!
このかた、
8月にNHKの広島ドラマに出演の予定でしたか??

目にとまったのカナ・・・??
選ばれし、人になったのカナ??

NHK・・・
ついこの前、アベ疑獄森友、数人●して、もみ消したはずの、
主犯アベ疑獄で、蒸し返し番組をドカンと流したばっかり・・・
今回は、殺●てクチナシではなくて、
証言者やNHK・裁判所・マスゴミ向け、
恐喝・脅迫目的ですか???

そんで、広島・・・
反アベ、反原発、れいわの案内人、木ノ内さん、突然死!
河井アベ案件全部もみ消し担当法相予定の東京地検から、
派遣された捜査担当者12月に自殺扱いで・・・・・

とっても凶暴な皆様なので、
しっかりとお亡くなりになった状況と
死因と、遺書の鑑定者を
調べてみてあげてくださいネ!

よろし●お願いします。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c1

コメント [経世済民106] 絶対安全なはずの「ゆうちょ銀行」が危ない 静かな「取り付け騒ぎ」の前兆(週刊現代) 赤かぶ
48. 2020年7月20日 09:41:44 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[120]
>>11
それまで痛みがなかったみたいに言うとか

明らかな老害ですねお前は

若年層に対しては同じ様に「努力根性」とかで強要してくる癖に
http://www.asyura2.com/16/hasan106/msg/356.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到!>安倍首相、1カ月間会見なし 委員会も出席せず 感染再燃、GoTo方針転換…説明責任果たさず(北海道新聞) 赤かぶ
19. 2020年7月20日 09:45:12 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2684]
>>10
それも野党が準備できてない時を狙ってな。
そういうのを世間一般では「卑怯者」と言う。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/358.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK273] 4コマ漫画が物議 お粗末すぎる自民党の改憲「進化論」 ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
232. 前河[4799] kU@JzQ 2020年7月20日 09:45:25 : sQcBAOvUFQ : NzRETGt2MDhiZGc=[10]

論が立たないバク。いくら悪あがきをしてもムダ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/591.html#c232

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍政権にとどめを刺したかGoToキャンペーン!  赤かぶ
41. 2020年7月20日 09:47:18 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2685]
強盗キャンペーンを強引に進めているのは、次の国会冒頭で解散し総選挙へ雪崩れ込む為の選挙資金集めかもしれん。

野党は早く結集しなさい。
一刻も猶予はならんよ。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/351.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍官邸の「東京問題」へのスリカエ情報操作が卑劣! 小池vs菅が対立した途端、読売を使って東京の「連絡つかない陽性者」をリ… 赤かぶ
3. 2020年7月20日 09:49:19 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2686]
田崎はジャパンライフの説明しないなら、コロナに感染して引っ込んでくれ。
嘘で固めた官邸スポークスマンは必要ないから。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/359.html#c3
記事 [カルト27] 太郎は、一有権者目線で政界全体と野党全体を見渡す事で、関心は赤木妻の決起と新党で、良くも悪くも太郎やゴタゴタには無関心である。
悪名は無名に勝るにすらなっていないという事で、人気稼業出身としては半分傷つくかもしれないが、下手こいた直後のダメージコントロールには最高の環境で、全国の皆様すみませんみたいな心境に陥っていると思うが、何かあったの、へー、超どうでもいいというのが大多数の受け止めで、それを踏まえて表に出てくる事である。
その上で、党代表として、党勢拡大は止まった、もうコロナ前の勢いは戻らない、大西事件があっても無くても同じ結果という分析をする事で、枝豆みたいに判官贔屓人気がまだまだ続くと勘違いしては駄目である。
その上で、お祭り男らしく、れいわ祭りは終ったから、どこの賑やかな御輿を担ぎにいくか決めてちゃっかり中心に潜り込む事で、嫌いな言葉だと思うが、逆ギレみたいに自分の事を棚に上げて赤木妻や野党新党の祭りの中心で大うちわを扇ぐ事である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/547.html
コメント [政治・選挙・NHK274] 武漢型でも欧米型でもない。日本中に蔓延する新型コロナの正体(まぐまぐニュース) 赤かぶ
14. 2020年7月20日 10:01:13 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[798]
病原性をそのままに、高温多湿に耐性を付け、感染力を強くしたコロナで
今後感染者が減る要素は何一つ考えられない。

つまり冬までじわじわ増えその後冬に爆発するか、
ただちに爆発的に増えるかの2択だ。どちらかというと直ちにに分がある。

今はただ天を仰いで祈ることしかでけんのよ。
しかし、度を超して鈍いというかバカというか自公政権
まともな人はいないのか。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/352.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK274] <安倍不人気>毎日世論調査、安倍政権支持率が4P下落の32%!不支持は4Pアップの60%に!GoToも「東京以外も見送るべき」が7割… 赤かぶ
30. 2020年7月20日 10:01:37 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2687]
まだ32%なんて数出して、支持率盛ってるのか。
(実質は10%台だろう。世論調査なら最大で20%台に出さなきゃ!)
現実を無視した数が出てくるのは、腹立たしいと言うより「不気味」だわ。
(マスゴミには魑魅魍魎が跋扈してるんだな…)
ただ、数を減らしたことだけは評価してやる。

>>24の朝日新聞の世論調査(という名目の世論操作)の支持率が笑える。
強盗で反感持たれてるのに、前回より支持率増えてんよ。
捏造以外ありえないよね(嗤)。

>>27の日経…マスゴミの最たるモノ。
捏造だと一目でわかるね。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/355.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK274] 武漢型でも欧米型でもない。日本中に蔓延する新型コロナの正体(まぐまぐニュース) 赤かぶ
15. 2020年7月20日 10:02:41 : tPjYREKYG6 : Uy9XYWpYZXRoS00=[1]
PCR検査なんて、有害無益。
コロナヒステリーが沈静化するまでは、なにを言っても無駄か。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/352.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK274] 新型コロナウイルスの免疫は短期間で「消滅」 ワクチン開発ハードル上がる(ニューズウィーク) :国際板リンク 赤かぶ
3. 2020年7月20日 10:03:26 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6352]
〖新型コロナ〗ワクチン開発も集団免疫も無理と判明 航空業界、観光業界は壊滅する ウィズコロナの時代を生きる 本当にニューノーマル 大阪89人、東京188人の感染者 4日ぶりに200人を下回る

•2020/07/19
TTMつよし〖しゃべり場〗
https://www.youtube.com/watch?v=o_9PC0zwVGI
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/345.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到!>安倍首相、1カ月間会見なし 委員会も出席せず 感染再燃、GoTo方針転換…説明責任果たさず(北海道新聞) 赤かぶ
20. 2020年7月20日 10:04:29 : Di1MeEkVSI : TURTbXVWMmNYN3c=[833]

欧州各国、消費税減税、続々と。

山本太郎氏、の政策どおり。

普通、そう考えるわな。結局ドイツ、、欧州、や韓国が
お手本か。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/358.html#c20

コメント [経世済民106] 絶対安全なはずの「ゆうちょ銀行」が危ない 静かな「取り付け騒ぎ」の前兆(週刊現代) 赤かぶ
49. 2020年7月20日 10:04:49 : EB8pRrgD0s : NjVtbFVWQS56OW8=[34]
デンマークの話が出ているが、日本と何が違うのかは大きく3つある。

●デンマークは「公務員汚職の少ない国・世界1位」の国だ。そして「税金比率の高い国・世界2位」ちなみに1位はルクセンブルク。

日本との違いもう一つ、

≫デンマークでは、1992 年医療専門職法第 6 条 5 によれば、医師は、治療が死期を変え るだけにすぎないであろう場合、死にゆく患者を治療しないことが認められています。https://www2.med.osaka-u.ac.jp/eth/OJ_files/OJ6/byk.pdf

●デンマークは、尊厳死を認められていること。

3つめで、これが最後の日本との決定的違い、

●記者クラブが禁止されている。

高い税金が、汚職をしない公務員によって運用され=尊厳死が認められ=記者クラブが廃止されている(自動的にクロスオーナーシップは構築が不可能)=3つが揃ったデンマークは、国民の幸福感を得られているということ。

 デンマークは、社会主義であるけれども、
 社会権公使側(政府側)が徹底的に、自由権を阻害しない努力を続けている(政府が握った権力のすべてを平民に還元する行政しか施行されていない)。

http://www.asyura2.com/16/hasan106/msg/356.html#c49

記事 [カルト27] ブバ・世界の不動産投資三割減。ババ抜きが減退すれば都市部の不動産は半値八掛け二割引に突入である。
異常な価格が正常な価格に戻っていく訳だから、大多数の庶民は喜ぶべきで、金持ちと一緒に不安になるのはアホである。
強いて言えば、不動産ババ抜きは都心から郊外や地方都市部に移るという事である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/548.html
コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
19. 地に平和[486] km6CyZW9mGE 2020年7月20日 10:08:09 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[283]
>>18さま
>他人の人生観を裁くなんてのは、誰がやってもいけねぇんじゃ!(戦うのはいいが)
年齢なんぞ関係にゃい!!

おっしゃる通りとは思いますが、年上が裁くのは「よくある話」にも思えます。
一方で年下が裁くのは、ちょっと異様な感じも受けました。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK274] 美輪明宏がNHKで「『芸能人が政治に口を挟むな』なんて時代遅れ」 過去には安倍政権と支持者を「自分が戦地に行け」と一喝(リ… 赤かぶ
38. 2020年7月20日 10:08:45 : 0Kx66D5lWA : UVl2TUZvVGFNTUk=[248]
>>。ヨ別にないですね。そのときにならなければ人間というのはわからないんです」

そうだよな・・
深く刻んでおこう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/344.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK274] 武漢型でも欧米型でもない。日本中に蔓延する新型コロナの正体(まぐまぐニュース) 赤かぶ
16. 2020年7月20日 10:09:20 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[2688]
武漢型とか欧米型とか言ってる時点で、ファクターXを無視している。
GIGAZINE:人類が6万年前にネアンデルタール人から受け継いだDNAが「新型コロナウイルス感染症の重症化」と関連しているという可能性
https://gigazine.net/news/20200706-coronavirus-neanderthals-dna/

感染者が増えれば、当然重症患者も増える。
高齢者は重症化しやすい。
高齢者の患者も徐々に増えてきてる。
ここまで書けば、言いたいことはわかるでしょ?

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/352.html#c16

コメント [経世済民106] 絶対安全なはずの「ゆうちょ銀行」が危ない 静かな「取り付け騒ぎ」の前兆(週刊現代) 赤かぶ
50. 2020年7月20日 10:09:21 : EB8pRrgD0s : NjVtbFVWQS56OW8=[35]
日本の政党のすべては、社会権を強化し、平民の自由権を阻害して、政府を立地させる政府賛同者への優遇に、その財源を振り向ける政党しかない(憲法違反の政党しか無い/それ以前に日本には政党法すら無い)ので、、、、

当然、日本では社会権が増大すれば、一部の人々の生活が良くなり多数の生活が困窮する。

日本とデンマークでは、政府の構成の仕方・在り方が正反対。
http://www.asyura2.com/16/hasan106/msg/356.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK274] 武漢型でも欧米型でもない。日本中に蔓延する新型コロナの正体(まぐまぐニュース) 赤かぶ
17. 2020年7月20日 10:10:53 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[799]
>>15 たしかに何もしないなら労力と資源の無駄だから検査もやめて
指をくわえて運命を受け入れるのは正しい対処かもしれん。
というか他に手段はないだろう。

もはやヤケクソになっているのか自公政権。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/352.html#c17

コメント [カルト27] 太郎は、一有権者目線で政界全体と野党全体を見渡す事で、関心は赤木妻の決起と新党で、良くも悪くも太郎やゴタゴタには無関心… ポスト米英時代
1. 2020年7月20日 10:11:33 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1705]
 ならその前に公開討論の件は取り消しましょうよ  色んなこと言い出されるとセンセイまでモルガンおツネになっちゃってウチラもついていけずデ、;提案もいいけどサインが次々変わると幾らタローチャンでもアドレナ反応して3塁逆走しそうデ   ヨリ
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/547.html#c1
コメント [エボラ・ゲノム15] 戦争は、なぜ起きるのか?60 新型コロナ30 2つの新型エイズ あのに
19. あのに[420] gqCCzILJ 2020年7月20日 10:11:48 : oQjMLzQtME : TTlqWGZFWW52RFk=[186]

新型コロナの後遺症 症状と頻度は?(忽那賢志)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365782
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/478.html#c19
コメント [カルト27] 太郎は、一有権者目線で政界全体と野党全体を見渡す事で、関心は赤木妻の決起と新党で、良くも悪くも太郎やゴタゴタには無関心… ポスト米英時代
2. 2020年7月20日 10:13:48 : fooWVmVcnE : WjI4djVDTi9HM0k=[1]
毎日・「町の責任。悔やみきれぬ」 町職員自殺、町長ら遺族に謝罪 北海道・標津
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/547.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK274] 巨大国家財政資金の使い方がおかしい(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 2020年7月20日 10:19:18 : eQHpkW1P7s : Li5jYUI0RzNET2c=[600]
>>8さん

 本文記事から離れたコメントですが、気になるので・・・

 北方領土の交渉経過やその後のロシアの北方領土政策から、北方領土返還は絶望的(絶対的に無いといった方がよいか?)になった、というところに来てしまいました。最近安倍政権は北方領土問題には完全沈黙・頬かぶり(と見える)という状態です。でも教科書検定では北方領土は我が国の領土であると記載させ、授業でも扱うように文科省が強制しています。

 今度は尖閣問題でマッタク同様の過程をたどるんでしょうかねえ。

 笑っている場合じゃあないんだが、どうしても笑ってしまいます。

 まあ、之も国民の問題というところに帰着か?
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/360.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK274] 巨大国家財政資金の使い方がおかしい(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. 2020年7月20日 10:21:35 : tVAQKxFPEs : UWJaVnFoVFRTUi4=[25]
>>8
なんかすげーなって
北朝鮮も中国も日本の与党の援護射撃みたいにここぞってときに
軍事行動してさ
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/360.html#c10
コメント [カルト27] 太郎は、一有権者目線で政界全体と野党全体を見渡す事で、関心は赤木妻の決起と新党で、良くも悪くも太郎やゴタゴタには無関心… ポスト米英時代
3. 2020年7月20日 10:22:29 : fooWVmVcnE : WjI4djVDTi9HM0k=[2]
植草・32兆円の第2次補正予算において、安倍内閣は10兆円の予備費を計上した。予備費は安倍内閣が独自の判断で支出内容を決定できるもの。安倍内閣に10兆円の使途自由の財布を渡してしまうものだ。日本国憲法は財政支出について国会の議決を必要とすることを明記している。予備費はあくまでも例外措置であって、基本は国権の最高機関である国会が財政支出の内容を決定する。これが財政民主主義の大原則だ。この大原則をなし崩しにする横暴な予算が策定され、成立してしまった。


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/547.html#c3

コメント [エボラ・ゲノム15] 戦争は、なぜ起きるのか?60 新型コロナ30 2つの新型エイズ あのに
20. あのに[421] gqCCzILJ 2020年7月20日 10:24:51 : oQjMLzQtME : TTlqWGZFWW52RFk=[187]
東海アマブログ

 ダボス会議と竹中平蔵と新世界秩序 2020年07月15日
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1186.html

コロナ禍後のニューワールド・オーダー=新世界秩序
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1188.html


グレートリセットを積極的に受け入れる人々と、離脱する人々
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1190.html

http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/478.html#c20

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
20. 斜め中道 (-_-メ)[1423] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月20日 10:26:41 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4516]
>>19 さま

何かの基準・法とかに則って、判断するという意味の「裁く」なら、
若いのが年寄りを「裁く」こともあるでしょう。

ただ、人生観を「裁く」なんてのはできない、やっちゃいけないと思います。
それは生意気とかなんとかの話じゃないんじゃにでしょうか。
人生観なんてのはぶつけ合う、戦わせるくらいしかできない代物でしょう?
その段階に踏み込んだら老若は関係ないんじゃないでしょうか。

ぼ〜っと齢をかさねた人間と、命擦切らせながら走り続けた人間の時間というのは違うでしょうし・・・。

そこらはどうじゃろうにゃ?♪
艱難辛苦と試行錯誤の末に 酒、タバコ、薬類0 外食&菓子類0、完全糖質オフ生活の旦那は?

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到!>安倍首相、1カ月間会見なし 委員会も出席せず 感染再燃、GoTo方針転換…説明責任果たさず(北海道新聞) 赤かぶ
21. 2020年7月20日 10:27:43 : kgHOzSEOHU : UFhJQlNxaklLd0k=[66]
今の安倍政権なんて、何も恐れる必要はないだろうに。
何をグズグズしてるんだ、大手メディアは。
この腰抜けどもめが
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/358.html#c21
コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
21. 2020年7月20日 10:33:56 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1706]
  グチグチまた記者会見して弁解する時点でモルガンおツネは失格★  平気でああいう事が言える無神経は決して外面だけの問題ではない  そういう内面のキツイ気が形を帯びてああいう風貌になる  一瞬で感知する嗅覚が今後タリーチャンにはカンヨー  ;また少林寺に行ったらその辺も教えてもらえば如何?   ヨリ
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK274] 武漢型でも欧米型でもない。日本中に蔓延する新型コロナの正体(まぐまぐニュース) 赤かぶ
18. TondaMonta[2229] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月20日 10:34:09 : aaT86lhup6 : bW1pOU9RZlpKWTI=[3]
maah..政府厚生労働省はDPダイアモンド・プリンセス号で感染者721名、死者13名、重篤者7名を出したからね。またPCR検査を抑制して多くの死者を出したからね。今も出し続けている厚労省は犯罪省庁だ。大臣は誰?
西村計算大臣は経済優先で緊急事態を発し、従来のコロナ専門家会議を廃止して、中身をかえず東京都の感染増=第2波を引き起こした。
他方小池(都政)は政府に働きかけ緊急事態を宣言させTVに出まくって選挙運動をしていた。保険局長にでも感染者数や死亡者数は発表させればすむ話で、分厚いドーランで塗られた顔を茶の間に見せた。3月24日だったかの東京五輪延期前までは五輪を前提としたコロナ対策無視。政府も小池氏もどっちもどっちだ。そのことを忘れてはいけない。まとめると次のようになるだろう;
➊ 首相とその取り巻き内閣府補佐官の無能   やるヤル詐欺PCR検査
➋ 厚労省の失敗政策たくさん     PCR検査させず 死者多数を出した
   衛生保健所や公立病院を減らしてきた 大坪審議官・和泉補佐官の方針    
➌ 経産省デタラメ緊急事態設定・解除 休業補償なし 自殺者を増やした

石板(タブレット)に記憶しておきたいと思う。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/352.html#c18

記事 [カルト27] 東京・九州豪雨・やっぱり現金。コロナ詐欺で紙幣感染を煽ってもキャッシュレスピンはねは限界があるのである。
胴元に全てを握られるというのは気分のいいものではなく、ホリエモン・ただの電子数字、という事で連中の気分で数字を削除されたり抜かれたりしたらたまったものではなく、安心と安全の担保が不十分なのである。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/549.html
コメント [政治・選挙・NHK274] 武漢型でも欧米型でもない。日本中に蔓延する新型コロナの正体(まぐまぐニュース) 赤かぶ
19. TondaMonta[2230] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年7月20日 10:34:48 : aaT86lhup6 : bW1pOU9RZlpKWTI=[4]
まあ。政府厚生労働省はDPダイアモンド・プリンセス号で感染者721名、死者13名、重篤者7名を出したからね。またPCR検査を抑制して多くの死者を出したからね。今も出し続けている厚労省は犯罪省庁だ。大臣は誰?
西村計算大臣は経済優先で緊急事態を発し、従来のコロナ専門家会議を廃止して、中身をかえず東京都の感染増=第2波を引き起こした。
他方小池(都政)は政府に働きかけ緊急事態を宣言させTVに出まくって選挙運動をしていた。保険局長にでも感染者数や死亡者数は発表させればすむ話で、分厚いドーランで塗られた顔を茶の間に見せた。3月24日だったかの東京五輪延期前までは五輪を前提としたコロナ対策無視。政府も小池氏もどっちもどっちだ。そのことを忘れてはいけない。まとめると次のようになるだろう;
1 首相とその取り巻き内閣府補佐官の無能   やるヤル詐欺PCR検査
2 厚労省の失敗政策たくさん     PCR検査させず 死者多数を出した
   衛生保健所や公立病院を減らしてきた 大坪審議官・和泉補佐官の方針    
3 経産省デタラメ緊急事態設定・解除 休業補償なし 自殺者を増やした

石板(タブレット)に記憶しておきたいと思う。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/352.html#c19

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
22. 2020年7月20日 10:35:41 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1707]
 ↑ 3行目    タリーチャン   →    タローチャン     
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到!>安倍首相、1カ月間会見なし 委員会も出席せず 感染再燃、GoTo方針転換…説明責任果たさず(北海道新聞) 赤かぶ
22. 2020年7月20日 10:36:04 : qIe44v6Rb2 : emlxc09ZSVZYMVU=[111]
朝比奈一郎にとっては、立派な総理らしいのですが、一緒の馬鹿でしょ(爆笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/358.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到!>安倍首相、1カ月間会見なし 委員会も出席せず 感染再燃、GoTo方針転換…説明責任果たさず(北海道新聞) 赤かぶ
23. 2020年7月20日 10:36:11 : parEEDeLEk : TE4zNzJNR0tCdDI=[700]
安倍晋三が議員やまして総理等と言う地位には全く資格のない人間、国会大嫌い、野党の質問に真面に答えられない、安倍の頭では自分のペースで自分の言いたいことを言う、嘘は当たり前挙句の果ては野党の批判しかできない、考える事もできない低能人間が総理に8年も居座っている、それが国会大嫌いの訳、それならさっさと辞任すればよいが総理の権力と税金の私物化を好きな様に出来る旨みを知ってかどんな違法のことをしようが検察を配下にして居座りづけている。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/358.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき記者会見中継(Live配信2020/7/17) AN
211. 根岸兎角[171] jaqK3ZNlinA 2020年7月20日 10:36:30 : fNP3M7aSwU : UXIzTVRmMGEzZ0k=[399]
スレ主(って言うの?)のANの非表示措置に抗議する。

少なくとも205に対する反論である>>208>>209の非表示はあまりにも恣意的すぎる。

非表示理由が
「他のコメント者、投稿者への文句を書いてあるだけのコメント」
「阿修羅にはふさわしくない言い回し、言葉の使い方のコメント」
などというのは承服しがたい。「だけ」ではない。205の発言の矛盾やトンデモ性を暴露している部分がある。
例えば205は次のように書いている。
『髭の自衛隊のおっさんに対抗できるのは須藤元気氏のような議員である。・・・中略・・・だから木村・舩後にも参加すべきだ。体で阻止すべきだ』

重度障害を抱えた議員に絶対不可能なことを205は発言している。

それがお前の言う『阿修羅にはふさわしくない言い回し、言葉の使い方のコメント』よりも許されるというお前の感性には呆れる。

205のような発言に対して、全身の怒りを以って反駁することは尊いことでさえある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/314.html#c211

コメント [政治・選挙・NHK274] 武漢型でも欧米型でもない。日本中に蔓延する新型コロナの正体(まぐまぐニュース) 赤かぶ
20. ゆでガエルまあクン[-325] guSCxYNLg0eDi4LcgqCDToOT 2020年7月20日 10:36:52 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6645]
>投稿者 赤かぶ 日時 2020 年 7 月 19 日 20:15:05
>2020.07.17 新恭(あらたきょう)『国家権力&メディア一刀両断』 投稿時刻不明

まあ、伝言ゲームの新恭サンですからね・・・

>東京大学先端科学技術研究センターの児玉龍彦教授によると、RNAウィルスであるコロナウィルスは、増殖するたびに、遺伝子配列を変異させ、人の免疫の仕組みから逃れて進化してきた。ゲノタイプ(遺伝子型)を追ってみたら、武漢型、欧米型はいつの間にか日本では見られなくなっていた。今や、日本で変異したウィルスのエピセンター(震源地)に東京、大阪などの大都市がなっているという。

この「ゲノタイプ」がどんなものなのか、いつ、どこで発見されたものなのか、

そして、

>日本で変異したウィルスのエピセンター(震源地)に東京、大阪などの大都市がなっている

と判断する「根拠」は何なのか・・・

エビデンスは?

国立感染研にそのウィルスは届いてる??

都の専門家会議に連絡は行っている???

まあ、俺たちが得た情報では、石垣島で、武漢型でもないミラノ型でもない(ハルビン型でもない)新型の「新型コロナウィルス」が発見されて、普天間に撒かれた、そのウィルスを撒いた工作員は「そのウィルスに対応するワクチン接種を受けていた」ということ、三沢基地(青森県)や岩国基地(山口県)でも拡散してる、ということくらいだけど。

沖縄はPCR検査が始まりましたね。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6365929

>米軍は、沖縄の感染者数の公表を例外的に容認した

次は三沢基地だ!

早く青森県知事は米軍と交渉をはじめるべき!!

むつ市長も!!!

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/352.html#c20

コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
2. 2020年7月20日 10:40:16 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[674]
体格がデカかったので、空中歩行は無理だったようです。
当然様子を見に来る人がいるので、犯人は、取り敢えず死体を隠したかったのかも知れません。
クローゼットの扉が開いていたとすれば、見せしめでしょう。

ドアノブ自殺の人がいましたが、三浦は座高もあるので無理だったのですかね。
過去には、電気コードと階段の手すりが使われたりしました。



http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c2

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
23. 地に平和[487] km6CyZW9mGE 2020年7月20日 10:40:36 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[284]
>>20さま
>ただ、人生観を「裁く」なんてのはできない、やっちゃいけないと思います。
同意です。(「おっしゃる通り」と書きました。)

ところで、太郎さんとれいわ新選組は、大西氏の人生観を裁いたようにも見えましたが・・・

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c23

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
24. 2020年7月20日 10:41:40 : gzQ2WlbugQ : NGtmaC40WkIwTVk=[71]
おいおい ポストが金色に変わったな やだねー

夢がない 愛がない 慈愛がない エロさがない オモシロカネイ

コロッたんかね 



http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c24

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
25. 2020年7月20日 10:43:08 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1708]
>>20
 同意、人生観に老若は関係ありマセン   多次元的観点では今次元の10年も100年も高次元では何の差もナシ  寧ろ百まで生きたという事は今次元卒業に百年もかかったということで或る意味恥ずかしいことと言えマス  ナヲ自分の糖質オフはこれ迄のアドレナ反応を反省して実践中w
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍政権は経済、森友、コロナで自滅。野党は千歳一隅の好機、利害・エゴを捨てて連携すべき。(かっちの言い分) 一平民
6. 2020年7月20日 10:46:14 : H17WWIeRdM : Q3ZESFpKQ0swU2s=[42]
3>クラゲは維新が大好きだからねw
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/354.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき記者会見中継(Live配信2020/7/17) AN
212. 2020年7月20日 10:46:56 : JsAwrKyAao : TTVPa29pOE5QRFk=[81]
大西きつね? キツネにつままれそうだね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/314.html#c212
コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
26. 斜め中道 (-_-メ)[1424] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月20日 10:47:14 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4517]
>>21 さま
早速過ぎる御返答、ありがとうございます。
文化大革命の結果、達人の多くは台湾に流出してしまったがにゃ♪
(俺には非常にありがたいことだったが。)

老若は関係ないんじゃない・・・に拘るのは、
三鷹の森ジブリ美術館ができたばかりの頃、
「猫バス」に乗りたい一心ででかけたら、大人はダメ!だったことが大きな要因かも知れん。
その後、3年ほど前の改修で、大人も乗れるようになったと聞いたが♪

このように、世の中も、れいわも進化していかなきゃなるまい。
大西のきつね君も、タロさもにゃ♪ 支持者は、まぁ、好きにやるしかねぇだろうが・・・。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c26

コメント [カルト27] 太郎は、一有権者目線で政界全体と野党全体を見渡す事で、関心は赤木妻の決起と新党で、良くも悪くも太郎やゴタゴタには無関心… ポスト米英時代
4. 2020年7月20日 10:49:27 : H17WWIeRdM : Q3ZESFpKQ0swU2s=[43]
ポスト、もういいから維新へ行って吉村でも応援してろ。れいわとは根本的にあわないよ。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/547.html#c4
コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
3. 2020年7月20日 10:53:28 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[800]
日本の警察は捜査を嫌う、書類とか証拠とか色々めんどくさいしバカなので
誰がどう見ても他殺でないと捜査しない。偽装の成功率はとても高い。

人を殺しても捜査班の逃げ道をちょっとでも作ってやるとすぐ自殺に飛びつく。
そういう例が多すぎる。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到!>安倍首相、1カ月間会見なし 委員会も出席せず 感染再燃、GoTo方針転換…説明責任果たさず(北海道新聞) 赤かぶ
24. 2020年7月20日 10:53:55 : z3VmIykiz2 : bXdCL29DSTl2VEU=[143]
あほを総理にすれば大惨事。やはりアホはアホで、誰もがアホと軽蔑している。にも関わらずぼっちゃんは、親が何とかしてくれると、逃げておればいいらしい。こんなあほを担ぐクラスもクラス。落ちこぼれクラスで鼻つまみもの。やくざよろしく、腕力で物言わせておるものの、今日から俺は・・そのもので、アホ丸出しである。もはやそんな漫画の世界は通用しない。世界の笑いものは下痢三そのものである。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/358.html#c24
コメント [カルト27] 東京・九州豪雨・やっぱり現金。コロナ詐欺で紙幣感染を煽ってもキャッシュレスピンはねは限界があるのである。 ポスト米英時代
1. 2020年7月20日 10:54:42 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1709]
 モルガンおツネにもモルガンの現物在庫ドーヨみたいな質問なら建設的でヨカかも☆💲G
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/549.html#c1
コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
27. 斜め中道 (-_-メ)[1425] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月20日 10:57:24 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4518]
>>23 さま
れいわときつね君は、人生観を戦わせるべきだったと言っているつもりなんですが。
それが、難しかろうが、結果が現在よりもさらに悪くなったろうが。
(でも、当事者が決めちゃったんだから、それはそれでいいとも思ってますが。)

>>24 さま
「コロッたんかね」・・・に感銘を受けたので、使っていい?♪
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c27

コメント [カルト27] 太郎は、一有権者目線で政界全体と野党全体を見渡す事で、関心は赤木妻の決起と新党で、良くも悪くも太郎やゴタゴタには無関心… ポスト米英時代
5. 2020年7月20日 11:04:23 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[959]
太郎は政治哲学そのものが ポスト何ぞを視野に置いていないんだろうなー

政治は消費税云々より先に
人間の命を守ることにある

それから出発して 現時点で 今の社会で政治の世界では 人間の尊厳を犯しているのが当面消費税であると言う視点なんだろうなー

ポストからは政権を取ることにしかその視点が読み取れない
小さいね ポストは! 大物にはなれないよ
精々喫煙コーナーで馬鹿言ってるくらいだね

太郎は最も大きな テーマに挑戦しているように見える
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/547.html#c5

コメント [原発・フッ素52] 坪倉先生の放射線教室  次世代の影響、確認されず (福島民友)  魑魅魍魎男
12. 2020年7月20日 11:11:21 : Fyo77s4UjY : eGFsUkxTRWxqR1k=[40]
そう言えば、フィギュアスケーターのエカテリーナ・アレクサンドロフスカヤ選手が20歳で亡くなったそうです。ロシア当局によると、モスクワの自宅アパートの窓から身を投げたそうで、室内に遺書があり自殺が疑われています。

この方は元々モスクワ生まれですが、ハーレー・ウィンザーとコンビを組んでオーストラリア代表として平昌五輪にも出場しました。

気になる点なのですが、彼女は今年の2月にハーレー・ウィンザーとのコンビを解消しているのですが、これは彼女の健康上の理由からで、彼女はこれ以前にてんかん発作を起こして、医師から活動をやめるように言われていたそうです。

将来を悲観しての自殺だったのかもしれませんが、チェルノブイリ事故の2世代目ですし、ひょっとすると彼女も事故の犠牲者かもしれないと思った次第です。遺伝子が傷つく訳ですから、どんな健康被害が起きてもおかしくない訳ですが、チルノブイリ二世にてんかん発作が有意に高いというデータはありましたっけ?
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/806.html#c12

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
28. 地に平和[488] km6CyZW9mGE 2020年7月20日 11:14:38 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[285]
>>27さま
>れいわときつね君は、人生観を戦わせるべきだったと言っているつもりなんですが。

同感です。
それをするためには、(本質的には平等であっても)、マナーとして、
年上を立てるような気配りも必要だったんじゃないか、という感想でした。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c28

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
29. 2020年7月20日 11:14:50 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1710]
  センセイ、マアカと思うけど乳酸菌ジーサンみたいにコロタンしないでつかあさいよw;倉敷スケキヨ丼及びツヤマ30品目弁当普及会
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c29
コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
4. 2020年7月20日 11:18:21 : yHto6SfWlM : RFJhMUJxN2I1cHM=[15]

他殺かもね。

キネシオロジーできる人、

チェックしてみて。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c4

コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
5. 2020年7月20日 11:21:58 : 7mNLBtH6Xk : Y2VBOWdnUlcvQm8=[121]
とりあえず、
とっても、アベ様の東京の検察・警察・警視庁様!
薬物レ●プ犯を公権力でもみ消した、中村様もおられます!
動機もあります・・・カ?

先週、アベ疑獄、森友ルートの裁判が始まり、カツ
コロナ騒動で握った、某カルト集団への横流し貢ぎイベントの
報道隠しのために、ヤッチャッタンデスカ??
毎日、アベ疑獄の本人と、下僕公務員の今井や北村と打合せて
人選していますか??
●する人選で忙しくて、国会に出てこれませんか??

ついでに、ほんの一例ですが、
しばらく前では、アベ一味から足抜けしアベを批判し始めた西●さん!
体が不自由で、現場に一人で行けないのに、
口に瓶を詰められ、顔にテープを巻かれ、ロープをつけた、
ハーネスつけられ、川に落とされて●されたのに、
アベ様のマスコミは、当初、自殺扱い!

その後、
あまりにも不自然なので、自殺詐欺がバレそうなので
テレビ関係者が、
自殺ほう助で逮捕ですか?? フツウ、殺人罪でないかい??
死●にしてクチナシ、の皆様です!

しっかりとご照査してあげてくださいネ!
よろしくお願いします。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK274] 安倍官邸の「東京問題」へのスリカエ情報操作が卑劣! 小池vs菅が対立した途端、読売を使って東京の「連絡つかない陽性者」をリ… 赤かぶ
4. 2020年7月20日 11:24:10 : bDHLD3HyIc : LmRxMDVLNEZiNEE=[1]
内輪揉めを装ったヤラセ
小池も吉村も自己PRに余念がない、一方で存在感を消し  夏休みに入った総理大臣。
誰が一番悪いかガキでも分かるわ 
コロナ禍じゃゴルフも行けんわな、国賊。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/359.html#c4
コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
30. 斜め中道 (-_-メ)[1426] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月20日 11:27:30 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4519]
>>28 さま
wかりました・・・というか、はいっ!♪

>>29 さま
コロたんとは「相抜け」程度で・・・と思っております。
そっちもまだまだ帰還しないでにゃ♪

スケキヨの丼、30品目バランス弁当は、どちらもファンで〜す♪
デミかつ丼も好きじゃ!!♪♪
・・・まだ、死ねねぇにゃ。岡山だけでも食い残しはありそうじゃ♪

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK274] 武漢型でも欧米型でもない。日本中に蔓延する新型コロナの正体(まぐまぐニュース) 赤かぶ
21. 2020年7月20日 11:30:25 : EB8pRrgD0s : NjVtbFVWQS56OW8=[36]
> どうやら、東京を中心に再び猛威をふるっている新型コロナウィルスは、武漢型でも、欧米型でもなく、東京型とでも呼べる遺伝子配列に変異し、全国に広がっているようだ。

完全に、国民統制するための医療兵器を国民に向けて拡散してるんだろう。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/352.html#c21

コメント [国際29] インターネットを支配、検閲しているのは西側の支配者(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
6. 2020年7月20日 11:32:41 : B1tQ7gp6v6 : L25pN2FJMzNpMVU=[1]
>>4

米欧は自由を約束されている思いこんでる者が多いから、問題にしてるわけだろ。

もしくは、中国・ロシアより、検閲の仕方がより巧妙で、規模がさらに巨大だということだ。

中国が〜とだけやってるだけで自己満足してるネトウヨは櫻井ジャーナルなんて別に読まなくていいよ。
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/144.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK274] 武漢型でも欧米型でもない。日本中に蔓延する新型コロナの正体(まぐまぐニュース) 赤かぶ
22. 2020年7月20日 11:34:52 : EB8pRrgD0s : NjVtbFVWQS56OW8=[37]
>文科省はクラスターを避けるため大学を閉鎖し、その結果、大学の研究所は宝の持ち腐れになった。なにも、医学関係の研究機関まで巻き込むことはなかったのだ。

日頃、国民を守るための軍隊と言って歳費を頂戴してる機関が、敵軍が来たと言って真っ先に逃げ出したようなもんだからな。

すべての二品の政府機関は、これと同じ有様であって、まさかのために税金出せと言って政府機関としているもののすべては、公務員が給金を受け取るために税負担させられているだけで、本当にそれが必要な局面になると、政府責任は放棄され、被害は国民を直撃する。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/352.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK274] 武漢型でも欧米型でもない。日本中に蔓延する新型コロナの正体(まぐまぐニュース) 赤かぶ
23. 2020年7月20日 11:35:53 : EB8pRrgD0s : NjVtbFVWQS56OW8=[38]
二品の政府機関x

日本の政府機関○
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/352.html#c23

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
31. 2020年7月20日 11:37:48 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[1711]
 斜山ユーゾーサンもセサミンで益々オ元気で何ヨリ☆  まあ、帰還はウチラの最終兵器だからもう少しとって置きマスカ 笑  ;横溝ワンダーワールド探究会
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK274] 上昌広氏が“夜の街”叩きに警鐘「感染が蔓延するパターン」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2020年7月20日 11:41:27 : eTXbiW30YA : dXpaM0lVY0tZL28=[24]
新型コロナを指定感染から外し、PCR検査を充実させて証明書を発行し、無症状の人には自ら待機できるような支援をして陰性の人にはどんどん活動を活発にさせるようにしなければならない。感染が恐ろしいのでなく、病気を重くしないことが肝心で、症状がでたら速やかに医療機関にアクセスできるように医療機関の充実を図ることが大事。軽症なコロナ患者の受け入れ医療機関を、とにもかくにも増やすことが先決で、そのための窓口や分別診療の実施を効果的に図ることが求められる。

 ワクチンよりも、もっと治療技術の工夫と普及にも注力すべきだろう。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/346.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到!>安倍首相、1カ月間会見なし 委員会も出席せず 感染再燃、GoTo方針転換…説明責任果たさず(北海道新聞) 赤かぶ
25. 2020年7月20日 11:45:10 : NNHQF4oi2I : WXhzeVFYNXV5aGc=[387]
コロナ感染元 は 安倍 自民党政権だ

 報道は 北朝鮮レベルの 報道

 選挙は 事前投票で イカサマだ  司法は 腐っちゃった
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/358.html#c25

記事 [カルト27] 時事・欧州・相次ぐ消費税減税。太郎は大西いじめをしている場合ではなく、玉木が立憲に五%をのませるのを手伝う事である。
国民は、れいわ新選教の教義など全く興味がなく、教義が正しいかどうか以前にどうでもいいのである。
そして、二百万票と十億円も同様で、枝豆を寝技で仕留め延いては馬鹿をノックアウトする事を期待してチケットを買った訳で、学級会やホームルームで中学生日記を期待している訳ではないのである。
この一年呼び掛けてきた事に、太郎に呼応した訳ではないが欧州がどんどん実行してくれているのだから、それを追い風に日本でも実現しなければ駄目で、先ずは自公の防波堤である枝豆をねじ伏せなければ駄目で、叔父との喧嘩とか超どうでもいい事は控え室で勝手にやってくれという事で、いつ何と闘わなければいけないのか、自分には他のボクサーにない必殺の右がある事を忘れてはならず、口喧嘩に勝とうが負けようが引き分けようが観客は全く興味がない事に気がつく事である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/550.html
コメント [政治・選挙・NHK274] 東京がエピセンター化=コロナ拡大の震源地になる危機〜児玉教授が国会で早期の対策を提言(日本がアブナイ!) 笑坊
8. 2020年7月20日 11:49:35 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6353]
〖青木理さん〗@感染対策は2つの道しかない A医療機関の赤字 B森友問題、改ざんした理由は?

•2020/07/19
野菜デモラジオ役立ち情報局
https://www.youtube.com/watch?v=sYOmBW8w1rM
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/340.html#c8

コメント [カルト27] 龍作・木村・除籍しないなら、れいわは要らない。まるで永田洋子で、太郎が森になるなら、連合障害者軍と受け止めるのが、大多… ポスト米英時代
17. 2020年7月20日 11:53:47 : bNTr3WtKgM : b1FPNHByZmwuWS4=[43]
ポスト米英時代

おまえ残念だな

みんなお前をおいて先にいくから


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/518.html#c17

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
32. 斜め中道 (-_-メ)[1427] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月20日 11:57:32 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4520]
とっときましょ〜♪

今度、竪穴さんを縄文食文化同好会の宴会に招待するくらいまでは♪
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c32

コメント [Ψ空耳の丘Ψ62] 7回目の終了です(その9の89)・日月神示の研究・「日月神示の神髄である、「日・月」の意味の、考察」 どう思われますか
1. 2020年7月20日 11:59:08 : lIRLZy4CjA : c0QyVEtVMm9KUG8=[9]
この世界がVRゲームという前提ですが
これはそもそも物質界が霊魂が物質や時間、老化を体験するための施設として
地球が創られたという事ではそういう表現も出来なくもないでしょう
霊魂は物質界を経験することによりより上の次元を目指す、
そのために本来その経験は喜びでなければならない

しかし、地球を支配するものが現れ人間の遺伝子を操作し、作り直し
「神」として支配した。
それは二ビルから来たアヌンナキなどでしょう

なぜそんなことになったのか?それは世が泥海の頃から存在する
オロシヤの極悪の悪神がそういうものを引き寄せたのではないでしょうか?
それは創造主が宇宙を作ったときに出来た「バグ」であり
このお方でも間違えたのじゃという
神示の文言から推測できます

この「バグ」を作り直し、元の、いや元とは違った新しい物質界を
作るのが今回の岩戸開き・アセンションなのでしょう
資本主義はあくまでもこの世界の問題点を経験し
次の世界で次の終末に過ちを繰り返さないための経験と思われます
http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/747.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK274] 武漢型でも欧米型でもない。日本中に蔓延する新型コロナの正体(まぐまぐニュース) 赤かぶ
24. 一般ピープルぱんぴー[-1238] iOqUyoNzgVuDdoOLgs@C8YLSgVs 2020年7月20日 12:04:59 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-6644]
>>20

青森は、PCR検査の前に、米軍の「抜け穴」を防ぐことが大事ですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b352b241dcf16d70e1862930bb78cc5dd5379def

>群星(むりぶし)沖縄臨床研修センター長の徳田安春医師は「隔離を徹底していれば本国からウイルスが基地内へ持ち込まれる可能性はほとんどない」と説明した。米軍基地内で感染が広がっていることについて「今回は隔離中の感染予防・管理が十分でなかったことが考えられる」と指摘する。可能性として(1)隔離外の人間との接触(2)外食、ビーチパーティーへの参加などによる感染(3)ホテル従業員らへの2次感染、別の隔離者への3次感染―などを挙げた。

>在沖米陸軍は「人事異動に伴って到着した人員が行動制限に従わなかったことや大人数の集会に関するソーシャルディスタンスの指示に従わなかった」(第10支援群司令官のセオドア・ホワイト大佐)ことを原因として指摘

むつ市長も、三沢市長とともに、抜け穴ふさぎに立ち上がるべきですね。

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/352.html#c24

コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
6. 佐助[8097] jbKPlQ 2020年7月20日 12:07:48 : v683SxAkIc : ZDhxU0J5WDV0RU0=[18]
自殺の場合,ストレスによる自殺願望と闇から他殺させられた自殺と薬の副作用などがある。

常識的にはストレス大により,エネルギーの消耗が激しく低下し,陰性症状から自殺願望が強く働いたものと思えますが,これは森友学園事件の財務省の方が自殺されましが,ある一面はよく似ている。それはストレス過大。

財務省の方は,心療内科に通院しておられたので,鬱や統合失調症の薬の副作用でしょう。責任感や上司の圧力によりストレスと薬による陰性症状から自殺させられた他殺です。

三浦俳優の場合,異常な人気を背負い,ストレスから激しい陰性症状に襲われ将来的希望観測に悲観し自殺したのではなかろうか。鬱や統合失調症になって陰性になっていたことは否定できない。

ストレスやアドレノクロムや麻薬などからエネルギーが陽性過大から陰性過大に激しく繰り返し急激に上下したことで,消耗したことも予測される,急激に陽性過大となり抑えられないと京都のアニメ会社火災のような悲劇が起きるものだ。詐欺国家の首領がサイコパスなので,悲劇は過大化し繰り返される。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c6

コメント [カルト27] 東京・九州豪雨・やっぱり現金。コロナ詐欺で紙幣感染を煽ってもキャッシュレスピンはねは限界があるのである。 ポスト米英時代
2. 2020年7月20日 12:08:14 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[634]
世界銀行300人委員会 @someone5963
https://twitter.com/someone5963/status/1285006542962475010
災害時は「やっぱり現金」 九州豪雨でキャッシュレスのもろさ浮き彫り:東京新聞 TOKYO Web

★イルミナティの世界監視社会強化政策失敗。
自然災害起こしたら、現金主義に戻るのは、考えたら分かるだろ ! !
アホ過ぎて、ここまで頭が回らない😄。
ザマミロ ! !

Ram❥多忙リプできません物理的断捨離中なので @Ram_877Q
https://twitter.com/Ram_877Q/status/1285023897750888448
PayPalも無くなるんかな
クレジット会社がこれから無くなりそうだもんね、いらなくなるね
カード払いという制度
とりあえずPayPal内のお金も全部移動

★PayPalは、イルミナティのイーロン・マスクがつくったもの。その後、テスラ電気自動車を設立した。強烈な電磁波を出して、乗っている人も同乗者もガンになります。また、予告なしに爆発炎上しますので、「車輪のついた爆弾」です。

★テスラ乗っている人は、早く売って縁を切りましょう。

★もし友人がテスラに乗ってきたら、追い出しましょう。

Don‡ @Don_kanade
https://twitter.com/Don_kanade/status/1285028864964440069
大赤字らしいですね
そんなん利用したら、交通経路、購入履歴、年齢、家族構成、預金諸々…全部ビッグデータ行きです

★中に入った金を全部使いきって、無効にしましょう。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/549.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK274] トランプの米軍撤退作戦<本澤二郎の「日本の風景」(3789)<「駐留経費大幅値上げ案」「払えない」「駐留米軍削減」「ブ… 赤かぶ
20. 2020年7月20日 12:10:08 : 4D3OjxhHhg : TEswdkdERG1YZ0E=[47]
米国の100数十か所の海外基地で米軍が何をやっているか。麻薬、人身売買、ペドフィリア等等、利益率高く、国際金融カルテルの財源とブラックメール、勿論武器売買もするが、大戦が起こらないので、トランプ潰しのコロナ騒ぎだね。
ボールトンは逮捕リストにあるよ。
憲法改正不要、沖縄軍撤退!
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/342.html#c20
コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
33. 2020年7月20日 12:11:59 : EB8pRrgD0s : NjVtbFVWQS56OW8=[39]
>>10
あなたの感性が日本国憲法に照らして正しい。


ただし、その場合は大西も誤っているので、そこだけお間違い無きよう。


「機会の平等」とは、右派的リバタリアンと言い、原則・自由主義の基本・基本的人権の厳守に当たるもの(尊重ではなく厳守)。

「結果の平等」とは、左派的リバタリアンと言い、「結果の平等を求めるには機会を平等ではなく差配せねばならない」ということなので、自由権を社会権で制限するということ。


れいわ新選組の問題は、、、

後者「結果の平等」を正しいとする2者間において、

「結果の平等のため機会の平等を廃止する」という自由主義の棄却を、党是として断定した山本太郎と、

「結果の平等を政府コントロールするには、機会の付与を政府が選別しておく必要がある」という大西つねきの争いなので、、、

両者とも、「結果の平等>機会の平等」という考え方(共産主義者・社会主義者)同士による内ゲバであった。


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c33

コメント [カルト27] 宇宙も地球も生命も淘汰の連続である、人間社会も同じで、それは厳しいものである。 ポスト米英時代
21. 2020年7月20日 12:13:17 : 4D3OjxhHhg : TEswdkdERG1YZ0E=[48]
アドレノゲートが米国に立ち上がった。日本では高山青洲ブロブだね。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/529.html#c21
コメント [カルト27] シャン・大西のは優生学ではなく終末医療、また太郎は弁明の機会を与えず教育に走った。文革の紅衛兵の吊し上げと同じ、ダマス… ポスト米英時代
4. 2020年7月20日 12:13:43 : aP1ZQzA81M : NVh3VWF2WWtyVTI=[1]
「逆差別」がはじまると、事は大きくなる。

障碍者は健常者と同じ。ただし障碍者が健常者と同等に生きていくにはサポートが必要。だからとはいわないが、そのぶん、謙虚であってほしい。

同情をもとめて、支援者を利用して神となり、少しでも他意見者を排除したら論外である。

障碍者の言だけが真理ではない。
表現の自由と、他者の意見をのみこむほどの度量をもってほしい。

障碍者が他者の権利をみとめず、自分の権利だけを主張しだしたら、健常者はサポートしたくなくなる。

米国の黒人差別の問題も同じ。黒人優遇政策で、就職できない有能な白人がいることも事実である。これ、逆差別。日本においても部落問題でこの逆差別があった。

何が悪いとはいうことではなく、これが社会の実相だということである。
しかし「れいわ」のふところはもっと大きいと期待してた。
からこそ、懐の狭量に失望したことはゆがめない。

サポートを受けられない貧しい健常者はやまほどいる。



http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/543.html#c4

コメント [エボラ・ゲノム15] 戦争は、なぜ起きるのか?60 新型コロナ30 2つの新型エイズ あのに
22. あのに[423] gqCCzILJ 2020年7月20日 12:16:35 : oQjMLzQtME : TTlqWGZFWW52RFk=[189]
【バイオハザードの秘密】新型肺炎はやはり有色人種を狙ったものだった!→白人「サンキュー、ビル・ゲイツ!」

2020年 07月 19日
https://quasimoto3.exblog.jp/240478939/
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/478.html#c22

コメント [原発・フッ素52] 坪倉先生の放射線教室  次世代の影響、確認されず (福島民友)  魑魅魍魎男
13. 2020年7月20日 12:19:00 : 6XpjKRmwMc : QkdHaGU4clNmeDI=[203]
>>12
チェルノ事故から10年以上後に生まれた子供にも、
ときどき気を失うなどはっきり健康被害が出ています。

「チェルノブイリ原発事故から29年、次世代の子に影響か 5/4News23(文字起こし)」
(みんな楽しくHappyがいい 2015/5/9)
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4238.html

チェルノブイリ原発から70km程離れた地区に我々は向かった。
(ナロジチ公立学校「ギムナジウム」)
町の学校に行くと子供達の元気な声が響いていたのだが、
授業を受けた平均16歳の生徒に聞いてみると…、

取材班:健康に不安がある人は?
免疫が弱い。
時々気を失う。
心臓が悪い。
学校の医師によれば、生徒407人のうち、完全に健康な子供はいないという。

学校担当医師 シーラ・バレンチなさん
気を失う子も珍しくない。
10人中8人は体に問題があります。

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/806.html#c13

記事 [カルト27] ヤフー・なぜ太郎は負けたのか。子供の正論に高齢者と女性に幼稚で使えないガキと判断されたからである。
国民が政治に求めているのはキリストのような愛ではなく、あれもやりますこれもやりますそれもやりますとプリンターや百科事典をオマケにくれるジャパネット山本ではなく、これをやって都民の命を守りますという事で、橋本がノンキャリみたいな細かい政策を訴えて、一つ一つは正しいが小物と判断されて負けた時と同じで、正しいし欲しいし必要になるが十万円おかわりにドン引きされたようである。
ゴリラのシルバーバックではないが、国民がボスに求めるのはまめで優しいリーダーではなく、ご馳走も腹一杯食っていい、メスも何匹囲ってもいい、暇ならはぐれ雲みたいに昼寝しててもいい、しかしいざというときは弁慶のように体を張って守ってくれるという逞しいワルに惹かれる訳で、太郎もちょいワルを演じた事があるから分かる筈である。
だから、優等生が生徒会長を目指すみたいな路線はやめて、角栄のようなブルドーザーになっててっぺんを取る事である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/551.html
コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
34. 2020年7月20日 12:22:04 : gzQ2WlbugQ : NGtmaC40WkIwTVk=[72]
>>27 コロッたんかね どうぞ自由にお使いください

自分は 差別用語だったか..と 若干気になりましたが。


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c34

記事 [医療崩壊6] PCR検査の問題を無視して危機感を煽り、社会の収容所化に手を貸す人々(櫻井ジャーナル)
 日本でも有力メディアがSARS-CoV-2(重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)の感染拡大を宣伝しているようだが、その主張に問題があることは本ブログでも繰り返し書いてきた。

 感染拡大の根拠としてPCR検査(ポリメラーゼ連鎖反応)の結果が使われているが、東京都は検査で陽性になる人が多いと見られている地域で集団検診するなど数字を大きくしようと目論んでいる。危機感を煽っている。

 それだけでなく、PCR検査が持つ本質的な問題も無視できない。これは早い段階から日本のウイルス研究者も指摘していたが、この検査は検体内のウイルスの遺伝子を対象にしたもので、ウイルスそのものを見つけることはできない。そこでウイルスの死骸や不活性ウイルスでも陽性になってしまうのだ。

 人間の免疫システムがSARS-CoV-2に対しても機能していることは本ブログでも紹介した。​カリフォルニアにあるラホヤ免疫研究所の研究員​によると、2年以内に通常の風邪を引いた人はCOVID-19に対して交差反応する免疫が作られたという。SARS-CoV-2に感染したことがなくても、このウイルスに反応する免疫細胞をすでに持っている可能性があるということ。

 またシンガポールの​デューク−NUS医学大学院の研究者​は、2003年にSARSが流行した際に感染した23名の血液を採取して調べたところ、キラーT細胞がまだ存在していたとしている。再びSARSに感染しても体を守れる可能性があるということであり、COVID-19の患者も長期にわたって免疫を保持できるとも考えられる。

 免疫が機能してウイルスが駆除されても死骸は残る。その死骸によってPCR検査が陽性になる可能性は高く、検査が進んで陽性者が増えていくのは当然のことだと言えるだろう。

 そうした事実を医療関係者は知っている。メディアに対し、そう語っていた医師も存在する。つまり有力メディアも知っているはずだが、そうした情報が人びとに知られているとは思えない。

 本ブログでは繰り返し書いてきたが、アメリカの支配者たちは監視システムの強化、警察の軍隊化、社会の収容所化などを計画、地下政府の準備も進めてきた。その流れは本ブログでも繰り返し書いてきた通り。

 支配者たちは被支配者を脅し、収容所行きの列車に乗せ、主権やプライバシーを放棄させようとしている。ローカルな政争、利権に目を奪われ、米英の長期戦略から目を背けていると、アメリカやイギリスの支配者たちが長期戦略に基づいて進めている計画に気づかないまま、収容所行きの列車に乗り込むことになる。

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/272.html

コメント [政治・選挙・NHK274] <安倍不人気>毎日世論調査、安倍政権支持率が4P下落の32%!不支持は4Pアップの60%に!GoToも「東京以外も見送るべき」が7割… 赤かぶ
31. 2020年7月20日 12:31:26 : ybwsx9sfms : TWVhSTZjdDlJLjY=[5]
>>朝日新聞世論調査(2020/7/19) ()は前回
_______政党支持率 衆院比例投票予定先(%)
自民党:_____30(+1)_35
立憲民主党:____5(0) _ 13
国民民主党:____1(0) _ 3
公明党:______3(0) _ 6
共産党:______2(-1)_ 5
維新:_______2(-2)_ 10
社民党:______1(+1)_ 2
れいわ新選組:___1(0) _ 2
N国:_______0(0) _ 2
無党派:______47(+1)_ -
_____________________________

さすがCIAの手先、洗脳機関のポカポン朝日! 
右側洗脳機関がポダム読売、左がポカポン朝日。選挙だけはしっかりと手を組むわけですか。
改竄した選挙結果まで事前に発表し、事前に刷り込みを繰り返し、改竄結果を正当化するわけだ。
もちろん、万歳中継は報道するが、開票作業は報道しない。開票中継は決して報道しない。
ムサシを使ったインチキの現場は報道しないという報道統制=密約が記者クラブにあるんだろね。

*上記、朝日による「捏造数字」の解説____________________________
__参考:http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/177.html#c40

・自民党___次の選挙も自民党が圧勝することにします。得票率は35%にしました。安倍政権がどれほど批判されてもカルト統一教会の安倍自民党が圧勝します。例え有権者の前から逃げ回っていても圧勝をでっち上げます。遊説もせずに366万票をでっち上げた小池百合子と同じです。インチキやデッチアゲは得意です。公文書改竄のウソだらけ内閣と謀略機関の電通・ムサシですから。

・立憲民主__それなりの支持とそれなりの議席を獲得します。消費税減税に反対の姿勢は、高く評価します。もちろん連合と経団連の評価です。参院選では、300万票減でも+8議席にしときました。衆院選でも同じことをします。裏で握ってます。合流話は今回もご破算の予定です。

・国民民主__2019参院選では3,481,053票(6.95%)でしたが、小沢一郎のいるところですから支持率は低いことにしておきます。そうしないと改竄がやりにくくなり、議席が増え、利権構造が壊されます。おまけにタマキンは、消費税5%にこだわっています。困ります。ホントは、「消えてなくなれ」と思ってます。「しっしっ!」でございます。

・公明党__犯罪集団の仲間ですので、減らすわけにはいきません。池田大作はずーっと前に死んでますが、まだ生きてると言って信者を騙し続けています。集金目的です。昨年の参院選では無理やり野原を落とし、党名ステルスの山口君に票を付け替えました。カルトは仲間です。どんな犯罪も見逃してくれます。酷いもんです。ズブズブです。

・共産党__共産党に躍進されては困ります。参院選では4,483,411票(8.95%)でしたが、消費税の廃止は困ります。許せません。だから支持率2%としておきます。嘘でも出鱈目でもいいんです。どうせ鉛筆ナメナメのデタラメ「世論操作」ですから。

・維新__維新には頑張ってもらいたいと思います。チンピラ松井・便所弁護士橋下は、犯罪者・ゴロツキの仲間です。カルトと親和性があります。だから「反社」の定義を拡大しました。2012の大躍進もインチキです。大阪府知事選挙・大阪市長選挙もインチキです。ずーっとインチキですが、今後もインチキで躍進させます。

・社民党__社民党は目の上のたん瘤です。「護憲」とか「憲法を生かす」とか言い続けています。さらに「国民主権」とか言ってますので、カルトの敵です。今まで時間をかけてインチキで減らしてきましたが、今後も少しずつ減らします。

・れいわ__れいわの太郎は困ります。安倍政権のやってきたこと、やりたいことの全てを批判しています。だから参院選で2,280,764票(4.55%)だったけど、これも改竄後の数字だけど、今後も改ざんします。国民のための政治とか、弱者救済とか、生きていていいんだとか、全てが安倍自公カルト政権の真逆です。ハンザツに腐臭を放つ麻生さんも怒ってます。もうしばらく生きるみたいです。

・N国__あっちこっちの選挙に候補を出して攪乱してくれました。もちろん飼い犬です。でもあまりにも底が浅く、見え見えの政党になりましたので、無理な数字は出しません。

●記者X____というふうに考えて、数字を作ってみました。いかがでしょうか?
●謎の人物Y__これはですねー、それはですねー、つまりまさに、#$%&%&%#$#$%%&%
________&%$#ということで、ですね、妻に聞いたら100万円は渡しいないと言ってました。
________当たり前じゃないですか!私は被害者なんです!ニッキョウソー!キョウサントー!
●記者Z____はい、わかりました。これで、検討会を終わります。

THE end

http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/355.html#c31

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
35. 2020年7月20日 12:38:09 : aphGOiv30o : SWlwU3gxNkx3QXM=[3]
10歳の若者と70歳が倒れていてどちらも瀕死状態ならどちらを先に助けるべきかは普通に10歳と決まるんじゃないかな優先順位はおのずと決まってると思うよ
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c35
コメント [お知らせ・管理21] 2020年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
98. 蒲田の富士山[275] ipeTY4LMlXiObY5S 2020年7月20日 12:38:53 : eWW5ErnJPY : Vko3SzI2UkE2aFE=[1]
懲りずに、また投稿いたしました。
最適な板かどうか、すこしズレているかもしれませんが。
 
PCR検査の問題を無視して危機感を煽り、社会の収容所化に手を貸す人々
 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/272.html
 
これも国際でしょうか?


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/608.html#c98

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
36. 斜め中道 (-_-メ)[1428] js6C35KGk7kgKC1fLdIp 2020年7月20日 12:39:33 : 460ZVzz1ys : SDZ2LjR6cm1sVk0=[4521]
>>34 さま
ありがとうございます。
「差別用語だったか..」・・・という点にも十分注意して
使わせていただきます。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c36
コメント [IT12] 新しい「Microsoft Edge」が勝手に「Google Chrome」や「Firefox」からデータを抜き取る?(やじうまの社)(機械のことはよく… こーるてん
4. 2020年7月20日 12:41:38 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[698]
>>3
じゃあそんなに怖がらなくてもいいんですか

http://www.asyura2.com/14/it12/msg/302.html#c4
コメント [医療崩壊6] PCR検査の問題を無視して危機感を煽り、社会の収容所化に手を貸す人々(櫻井ジャーナル) 蒲田の富士山
1. 蒲田の富士山[276] ipeTY4LMlXiObY5S 2020年7月20日 12:45:16 : eWW5ErnJPY : Vko3SzI2UkE2aFE=[2]
コロナについての認識なり見解は、櫻井さんと同じではないのですが、こういうご意見があります、という事で紹介をいたしました。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/272.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき記者会見中継(Live配信2020/7/17) AN
213. 天然理心的飛影[71] k1aRUpedkFOTSZTyiWU 2020年7月20日 12:46:40 : Ail3jk9Btk : aDU0SUREMmdWQS4=[165]
TondaMontaは愉快犯であることを毎度自供(たまにためになる)しているし、誰でも分かっている。投稿者ANは言い回しがシャブ中っぽいですけど、俺も非表示かな。

>>102.阿修羅掲示板って、ここまで情弱の集まりになったんだ…。

真剣に理由を解析すべきだと思います。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/314.html#c213

コメント [原発・フッ素52] 坪倉先生の放射線教室  次世代の影響、確認されず (福島民友)  魑魅魍魎男
14. 2020年7月20日 12:48:31 : 6XpjKRmwMc : QkdHaGU4clNmeDI=[204]
そもそも、1950年代には放射能被ばくの子孫への遺伝的影響が
すでに判明していた。

このまま核実験で地球が汚染され続けると、将来、健康な人間が激減する、
という危惧があったからこそ、1963年に大気圏核実験が禁止されたわけで。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/806.html#c14

コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
7. 2020年7月20日 12:52:29 : 6XpjKRmwMc : QkdHaGU4clNmeDI=[205]
座った姿勢なら、ドアのノブに紐をかけても首をつることは可能。
確かこの人がそうだったはず。

「河合義隆」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%90%88%E7%BE%A9%E9%9A%86
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c7

コメント [カルト27] 太郎は、心を鬼にして、健常者の為の、中間層の為の、現役世代の為の政治に舵を切る事である、それが障害者貧乏人高齢者の最大… ポスト米英時代
10. 2020年7月20日 12:54:06 : gFMD67jM06 : ck5remZHUktUOXM=[1]
最近、米英の投稿、変だなw 本人の投稿かな?笑
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/538.html#c10
コメント [カルト27] ヤフー・なぜ太郎は負けたのか。子供の正論に高齢者と女性に幼稚で使えないガキと判断されたからである。 ポスト米英時代
1. 2020年7月20日 12:56:24 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[635]
★何か最近、掲示板が殺伐とした雰囲気になってますので、明るいニュースを紹介します。

智子@第444代目 @UF_dynasty
https://twitter.com/UF_dynasty/status/1284939707260915712
今日(2020/07/20)から2020/09/20頃まで、皆さんは、楽しい2ヵ月をお過ごしください。まだ、カバルの小さな抵抗はありますが、良い意味で激動の8週間になります。

★これは、明るいニュース。

⛩ 巫@とりまロンメル 電通イッター規制は言論統制 ⛩ @mikochaya
https://twitter.com/mikochaya/status/1284873120180928512
悪魔=カバル/ディープステート達の大きな組織はほぼ解体済で勝利サインは既に出てる状態
あまりにも悪の人数が多く時間掛かるも、世界の大きな闇10組織を全て解体済⛩
あとは、人類史上初の地球改革法とも言えるGESARA法の発動宣言待ちの状態

★日本を支配している天皇制及び財閥体制は、一掃されます。戦後、東西冷戦が始まったため、GHQ内の好戦派が巻き返して、旧体制は復活。このため、1950年に財閥解体が「形だけ」行われたものの、すぐ再結成されました。

クレオ @obaoba43565810
https://twitter.com/obaoba43565810/status/1284751473792843776
日本人の遺伝子は龍の神の遺伝子。悪魔の長頭族はトカゲなので。神に滅ぼされないよう、日本人の撲滅に力を入れてるんですよ。日本人が本来なら世界統治するのが、世界の正しい形なんです。トカゲもそれを知ってます。トランプ達も知ってる事だと。。

★意外に思うかも知れないが、これが真実。

Robin MK @robinfromjapan
https://twitter.com/robinfromjapan/status/1273127707488985088
「血統」こそイルミナティ・カバールが必死に監視・管理してきたものですので、まさに鍵だと思っています。
日本人(縄文人・大和人)やチベット人に固有のY染色体ハプログループD(YAP-D)の血統がターゲットとされ迫害されていることから、古代血統を粛清するのがカバールの目的の一つと考えられます。

★世界に点在するのは、地球の異変時に宇宙人が介入して、UFOで避難させたため。銀河法典に「他星介入の原則」が書いてありますし、他星に介入するのは正義の宇宙人の義務です。宇宙人と会談していたアメリカのケネディ大統領は、宇宙人の活動を参考にして、「平和部隊」をつくりました。これは歴史的事実です。

平和部隊
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E9%83%A8%E9%9A%8A
●Peace Corpsは1961年、第35代アメリカ大統領ジョン・F・ケネディにより設立された。

Robin MK @robinfromjapan
https://twitter.com/robinfromjapan/status/1273391494892679168
関連ブログ
日本人と同じD系統の遺伝子が世界に点在

★これ見ると分かりますが、中国大陸の中国人や朝鮮人は、日本人とは全く違う民族です。外見は似ているが、遺伝子的には全然違う。ちなみに智子さんは、古代血統です。実は、うちも古代血統です。

これに対し、天皇は大陸系ですね。日本を支配している満州人脈、朝鮮系も、同じ大陸系です。匈奴、突厥、鮮卑がそれ。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/551.html#c1

コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
8. 2020年7月20日 13:00:45 : BtJiVAmszI : YS5UMDhqT0ZMb2c=[3]
自殺か他殺かわかりませんが、身長180cm以上の人でもドアノブで十分自殺できます(コツがあるようです)。

ここ数年、海外ではドアの扉の上の部分(ドアクローザー)にロープやベルトを挟んだりして、ドア壁にぶら下がった状態で自殺するのが流行っているようです。足が床についていても十分自殺できるそうです。

海外のネットニュースでやってましたが、ドア(ドアクローザー)やドアノブで首を吊って自殺した男性のほとんどが、勃起した状態で亡くなっているとのことでした。

テレビを見ないので、三浦春馬さんという人を知しませんが、ご冥福をお祈りいたします。


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c8

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
37. 2020年7月20日 13:01:24 : LfP0OaiscM : WUtPN0ZZd1p4eGc=[5]
>>33
正解

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/左派リバタリアニズム 日本においての左派的リバタリアニズムとは、結果としての社会保障の持続を標榜した「骨太に方針」を元に新自由主義と呼ばれている。

骨(税金)太さ(社会保障の規模)の等価を指した言葉で、竹中平蔵が、「私リバタリアンなので新自由主義です」という発信で、リバタリアン=新自由主義という誤った概念が定着してしまった。

しかし新自由主義の本質は https://ja.m.wikipedia.org/wiki/右派リバタリアニズム をプロセスとして、その経済概念として成立しているのが新自由主義であるため、実は竹中平蔵が言った新自由主義の正反対が、本来の新自由主義の意味。

竹中平蔵も安倍晋三も山本太郎も大西つねきも、骨(金融緩和策による減免された税金)で、太く(選別先)をどこにするのかを争っているだけなので、4者のイデオロギーは同じです。

同じイデオロギー(目的地)なんだけど、実現するためのプロセス(通る道)が違うと対立しているだけ。

竹中・安倍(その社会保障のために政府が持っとく、必要な時に使う貯蓄)

山本太郎(重度障害者から適用、資金不足しない。必要なだけ金は無限に出す)

大西つねき(そもそも金で従事資源を充足できないので問題は解決せず、障害者/高齢者の保護は限定的に止まるため政府判断で受給者を選別)


 3者の、そのために必要な金融緩和策を整理したもの

安倍晋三 (竹中平蔵)
 アベノミクスというMMTの亜種(骨太に方針・同じもの)

山本太郎
 当初MMTと言っていたが、今はMMTではなくて、前例不在の発行国債を財源

大西つねき
 当初MMTと言っていたが、今はMMTでは例え通貨発行したとて介護事業者の確保に直結せず、保障の範囲は限定的と修正
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c37

コメント [医療崩壊6] PCR検査の問題を無視して危機感を煽り、社会の収容所化に手を貸す人々(櫻井ジャーナル) 蒲田の富士山
2. 2020年7月20日 13:09:40 : AUjLr1EJ72 : c2FMZllMTlBVT2s=[699]
> ウイルスの死骸や不活性ウイルスでも陽性になってしまうのだ。

だいたいPCR検査って遺伝子を調べるための検査

発明した人も細菌の検査に使うべきでないと

言ってるのに
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/272.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK274] 強行「Go To」に早くも差し止め請求 政府が訴えられる日(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年7月20日 13:12:47 : VfwxLlJKFQ : YjlaVzh5WFlyTDI=[285]
「Go To」トラベル が 「Go To」トラブル になっちゃわないか?
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/341.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK274] 美輪明宏がNHKで「『芸能人が政治に口を挟むな』なんて時代遅れ」 過去には安倍政権と支持者を「自分が戦地に行け」と一喝(リ… 赤かぶ
39. しんのすけ99[367] grWC8YLMgreCr4JYglg 2020年7月20日 13:15:05 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[1262]
>>32
鬼塚なんて有名な陰謀論者を 真に受けてる時点でアウトだ、R・コシミズとどっこいどっこいだぞ
そんなもの持ち出すのは この阿修羅では 中川隆しかいないぞ

東條がそう発言したのは事実だが、それが外部に伝わったのは 東京裁判が全部終わった何年も後だ

妄想カルト 「鬼塚氏は書いてある」 って、それがどうしたの? 中川隆と同族か。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/344.html#c39

コメント [カルト27] ヤフー・なぜ太郎は負けたのか。子供の正論に高齢者と女性に幼稚で使えないガキと判断されたからである。 ポスト米英時代
2. 2020年7月20日 13:18:26 : H17WWIeRdM : Q3ZESFpKQ0swU2s=[44]
維新の出来損ないみたいな親父はれいわに関わるな。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/551.html#c2
コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
38. 2020年7月20日 13:26:47 : LfP0OaiscM : WUtPN0ZZd1p4eGc=[6]
見ていて、山本太郎の言っていることは、財務省のやりたいことがそのままでありそう。

ニューニューディールなどという言葉が取り沙汰されるよう、ニューニューディール政策の現代版が実施されねばならないとして、これは金子勝先生らが唱える資金調達方法と同じ。

金子先生は、山本太郎を支持してきて、ここで完全に見捨てるとか言い出しているのだが、どう考えても山本太郎の言ってることがニューニューディールで、金子先生は、自分で何を言っているのか理解できていない様子。

もしかして「山本太郎は財務省の子分ではありません」という、そんな偽装がしたくてやってるとしたら、かなり高度な手の込んだ詐欺的手法。

ニューディール政策の本質は、それまでの金本位制を廃止して、管理通貨制度(現物取引から国債による信用創造への転換)だったのだが、今度は「当時の金に当たる今の国債」を政府債務上無価値に変換し「新しい国債を当時の金に代わった国債の地位につけようと言うのか?」ちょっと理論の裏付けが希薄で、信用性に乏しい。

失敗する可能性が高そう。

そこで、既得権の安倍竹中ら「僕たちの財産だけは保障されるよね?」、財務省「失敗したら元の木阿弥に決まってるだろ!」、安倍竹中「うーんそれなら反対!」と財務省の提案に乗ってこない。

切れた財務省は、山本太郎の口を使って財務省案へのポピュリズム的賛成を取り付け、このニューニューディールを強行しようとしているのではないか?

大西つねきは、途中まで山本を洗脳する係をやってたんだが、都知事選を見て、こりゃ山本太郎では国民の支持を取り付けられないと判断して、大西が太郎を切ると格好良くないので、「太郎の方から切ってもらおう、太郎に俺を切らせてやろう」こう考えて、あのタイミングで発言した。

こういう話だと思うよ。

http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c38

コメント [エボラ・ゲノム15] 戦争は、なぜ起きるのか?64 人口削減とUFO問題 6・・・ピラミッドと不死鳥の謎 あのに
5. あのに[424] gqCCzILJ 2020年7月20日 13:28:58 : oQjMLzQtME : TTlqWGZFWW52RFk=[190]
苫小牧 支笏湖 の諸怪談は面白い。欧米の基準ではアブダクションに分類されるだろう。

【全国の怖い話・北海道】札幌の丁字路・支笏湖
https://www.youtube.com/watch?v=76Z-yk7upBA
4:05
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/482.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK274] 感染者200人超えも「GoTo」前倒し…誰もが疑問に思うわさ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2020年7月20日 13:30:03 : jPgqUNxMfI : azN3VUJCbmc0Llk=[11]
キャンセル料払う?

税金から?

おかしいだろ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/349.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到!>安倍首相、1カ月間会見なし 委員会も出席せず 感染再燃、GoTo方針転換…説明責任果たさず(北海道新聞) 赤かぶ
26. 2020年7月20日 13:31:22 : jPgqUNxMfI : azN3VUJCbmc0Llk=[12]
ぼくちゃんもう無理

またお腹痛くなってきたかも。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/358.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK274] 美輪明宏がNHKで「『芸能人が政治に口を挟むな』なんて時代遅れ」 過去には安倍政権と支持者を「自分が戦地に行け」と一喝(リ… 赤かぶ
40. 地に平和[489] km6CyZW9mGE 2020年7月20日 13:31:41 : 2Pk9kO6gWQ : V2g0dmlZV3cwdkk=[286]
美輪>「とにかく知力が足りないんです。あるのはやまいだれの方の『痴力』。それと情念。それだけ」

正直、れいわ大西問題でも同様な感想を持った(痴力とまでは言わないけど)。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/344.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到!>安倍首相、1カ月間会見なし 委員会も出席せず 感染再燃、GoTo方針転換…説明責任果たさず(北海道新聞) 赤かぶ
27. 2020年7月20日 13:34:33 : 34X8SxSMb6 : V0hHdlFOdjRBZHM=[-250]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

自然にしていれば 売れる商品もあるのに、支払い方法に面倒くさい物があったり

無理やり会員にして %引きをする、、、 客を逃しているのが判らないので

しょう。

政府と同じ。

つまり 給料をまともに払えば ばら撒きの為の仕事など必要ないのです。

何から何まで 朝鮮スタイルは 日本人には合わない。

あちらの人達の考える能力は その程度。

だから 他国の政治に口出すのを止めるべきと書いているのです。

やりたければ 自国でどうぞ。

韓国籍をとっても良いかと 某サイトで書いてた人。

どうぞ 勝手に帰って下さい。

日本人で韓国籍取る人間は居ません。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/358.html#c27

記事 [カルト27] 太郎は、ドロドロ汚れて金まみれで薄汚い与野党の多数派争いの権力闘争の場に戻ってくる事で、そこが太郎の目指すユートピアを実現する為の戦場だからである。
第三極みたいに与野党を上から目線で、野次だけは一人前で、美しい闘いとか寝言を言っていては駄目である。
太郎の個人人気が二百万票までいった、それはそれで快挙だが、著名人はエールは送ってくれるが、二議席を得た後も手を上げる事もなく、立憲を離党した山尾も国民に移籍し、れいわが大きくなるのを待っている訳にいかないから当然である。
ダマスゴミを敵に回してよくやったと思うが、ケチのついた今が潮時である。
目の前で玉木対枝豆の野党タイトルマッチが始まっており、リングも乱入できるようになっているのだから、パイプ椅子を持って玉木に加勢しなければ駄目で、それが半分れいわのパンツを履いてくれている玉木への礼儀である。
そして、新党に参加して代表選挙に立候補して大いに盛り上げる事で、知事選などどうでもいいし、大西との喧嘩も超どうでもいいし、代表が決まったら駅前満杯をプレゼントして全国を引き摺り回す事で、それ以外に太郎の政権取りの道筋はないのである。
れいわ政権など三十年後もないし、連合赤軍の総括のような紅衛兵の糾弾のような事をする政党に伸びしろはい一切ないと知る事で、中型政党が二つくっついて大型政党になる新党の中で、二百万票と十億円を集める男がどこまで通用するか力試しする事である。
小さく美しくまとまっては駄目である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/552.html
コメント [医療崩壊6] PCR検査の問題を無視して危機感を煽り、社会の収容所化に手を貸す人々(櫻井ジャーナル) 蒲田の富士山
3. 2020年7月20日 13:42:03 : 5zit9EW7ut : UlNFUTBYd2hEWWM=[48]
大曲、忽那医師の国立国際医療研究センターが日本感染症学会でアビガン濃度を半分以下で誤投与。ダニ感染症(SFTS)でのアビガンmg数を間違ってcovid-19にも適用。

http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_drug_200605.pdf
COVID-19 に対する薬物治療の考え方 第 4 版 (2020年5月28日)
「投与方法(用法・用量): 1.●3,600 mg (1,800 mg BID) (Day 1) + 1,600 mg (800 mg BID) (Day 2 以降)、10日間、 最長14日間投与。 ※この投与量の設定は●重症熱性血小板減少症候群(SFTS)に対するファビピラビルの 臨床研究での投与量を参考にしている。なお添付文書に記載がある副反応については、 インフルエンザに対する投与量(1日目は1,600mgを1日2回、2日目から5日目は600mg を1日2回)またはこれを下回る投与量によるものである。(文責:国立国際医療研究センター) 一般社団法人 日本感染症学会」

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kokusai_kansen/kokusaikouken_senmon/dai1/siryou3-3.pdf
ファビピラビルのCOVID-19肺炎患者への使用について 国際感染症緊急事態への国際貢献に係る専門委員会 資料 2020年 2月 17日 富士フイルム富山化学株式会社
10ページ
●COVID-19へのEC50濃度●9.72 µg/mL は ヒト国内インフルエンザ治療時の投与量の2.5〜3倍量と推定される。(●エボラと同程度である)
●Ebola EC50 (µg/mL):●10.5:(治療投与、JIKI試験 (ギニア)) 6,000 mg (2,400 mg+2,400 mg + 1,200 mg ) (Day 1) + 2,400 mg (1,200 mg BID) (Days 2-10)
(インフルエンザ治療時は通常,成人にはファビピラビルとして1日目は1回1600 mgを1日2回, 2日目から5日目は1回600 mgを1日2回経口投与する)

●SFTS*2   EC50 (µg/mL):●0.71-1.3: 3,600 mg (1,800 mg BID) (Day 1) + 1,600 mg (800 mg BID) (Days 2-10)

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/272.html#c3

コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
9. 2020年7月20日 13:43:35 : 1C2TkCRDiw : LlAwVW5wTjl6RUk=[30]
何処かの板で読んだがこの三浦さんって子供のころからハリウッド養成所みたいなとこに在籍していてハリウッド俳優が長セリフを覚えられないので『アドレナクロム』とか言う3歳児未満の子を虐待して殺害して出したエキスを飲んで長セリフを思えていたのを知って三浦さんにもお勧めがあったが拒絶したので見せしめに殺害されたのかとの憶測もありました。私は毎年血税を6000億円も貰っている犬HKに受信料と言い毎月1200円も払いたくないのでアンテナとテレビを捨て携帯電話も持っていないので三浦さんのこともお亡くなりになられて知ったのですが・・・
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c9
コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
10. 2020年7月20日 13:45:09 : 1C2TkCRDiw : LlAwVW5wTjl6RUk=[31]
>思えて

訂正>覚えて
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c10

コメント [カルト27] ヤフー・なぜ太郎は負けたのか。子供の正論に高齢者と女性に幼稚で使えないガキと判断されたからである。 ポスト米英時代
3. 2020年7月20日 13:52:13 : 53wVq7Y1lU : b2dQTGd2Y0RqeHc=[390]
おそらく不正選挙もあると思う、
徐々に力をつけていけば大丈夫と期待感(w)を持っている
まあ、あれだけの政策を出したし、普段選挙に関心がない人や
コロナ禍で被害を受けてる人にとっては投票するしかない状況だが
今回はマスコミが徹底的に選挙報道してない
すべて、小池のテレビで埋め尽くし、やってる感を演出
所が選挙終わると同時に、感染者が増えるわ増えるわ
選挙期間中の数字はなんだったんだよと思わざるを得ない



http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/551.html#c3

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
39. 2020年7月20日 13:52:38 : 5cI2TE3pbc : S2xuc2NYYU5tR1k=[11]
日本人の資質も地に落ちたものだわ。

おつむ いたっ。自分の命はたいせつだが 他人の命はどうでもいいや。

じじい ばば はよぅ死ね。と聞こえた。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c39

記事 [カルト27] 産経・玉木・国民は野党政局など見たくもない、夕フジ・国民108億円立憲18億円。太郎は130億円争奪戦に参戦する事である。
選挙は兵隊の数と軍資金で決まる訳で、貧乏人の浄財で綺麗に戦うとか格好つけていないで、新党に合流し代表選挙に立候補し、今回か次回に代表になってその金を使って天下を取るとか、まむしの道三みたいにちゃっかりいかねば駄目である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/553.html
コメント [カルト27] ヤフー・なぜ太郎は負けたのか。子供の正論に高齢者と女性に幼稚で使えないガキと判断されたからである。 ポスト米英時代
4. 2020年7月20日 13:59:45 : DgA4UB7gcs : cVBDOWV5UzI0b1E=[4]

もしかして、その筋から、366万票インチキの話はやめろ、ムサシの話はやめろ、

ソロスゆる子はインチキ知事ではないと言えなど、天の声と地獄からの脅しと

盆暮れの付け届けが決まったのですか? ナルホド

ばってん、都知事選挙も国政選挙もずーっと前から大金が動くムサシのインチキですがなもし。


>孫崎享氏「不正選挙の明白な証拠!選挙結果が操作されている。報道の自由度世界72位の日本」
ワールドフォーラム2016年5月 https://www.youtube.com/watch?v=UyYUvydwjcE

>自民党関係者からの超ド級の爆弾情報@ https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115059
 〜1票・万円で票の差し替え・・・「ドン」に完全支配された不正選挙

>自民党関係者からの超ド級の爆弾情報A https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115046
〜維新は改憲のために作られた自民の別働隊/不正選挙は超党派で行われている「ヤクザのシノギ」〜

×××バッテン!


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/551.html#c4

記事 [国際29] PCR検査の問題を無視して危機感を煽り、社会の収容所化に手を貸す人びと(櫻井ジャーナル)
PCR検査の問題を無視して危機感を煽り、社会の収容所化に手を貸す人びと
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202007200000/
2020.07.20 櫻井ジャーナル


 日本でも有力メディアがSARS-CoV-2(重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)の感染拡大を宣伝しているようだが、その主張に問題があることは本ブログでも繰り返し書いてきた。

 感染拡大の根拠としてPCR検査(ポリメラーゼ連鎖反応)の結果が使われているが、東京都は検査で陽性になる人が多いと見られている地域で集団検診するなど数字を大きくしようと目論んでいる。危機感を煽っている。

 それだけでなく、PCR検査が持つ本質的な問題も無視できない。これは早い段階から日本のウイルス研究者も指摘していたが、この検査は検体内のウイルスの遺伝子を対象にしたもので、ウイルスそのものを見つけることはできない。そこでウイルスの死骸や不活性ウイルスでも陽性になってしまうのだ。

 人間の免疫システムがSARS-CoV-2に対しても機能していることは本ブログでも紹介した。​​カリフォルニアにあるラホヤ免疫研究所の研究員によると、2年以内に通常の風邪を引いた人はCOVID-19に対して交差反応する免疫が作られたという。SARS-CoV-2に感染したことがなくても、このウイルスに反応する免疫細胞をすでに持っている可能性があるということ。

 またシンガポールの​デューク−NUS医学大学院の研究者​は、2003年にSARSが流行した際に感染した23名の血液を採取して調べたところ、キラーT細胞がまだ存在していたとしている。再びSARSに感染しても体を守れる可能性があるということであり、COVID-19の患者も長期にわたって免疫を保持できるとも考えられる。

 免疫が機能してウイルスが駆除されても死骸は残る。その死骸によってPCR検査が陽性になる可能性は高く、検査が進んで陽性者が増えていくのは当然のことだと言えるだろう。

 そうした事実を医療関係者は知っている。メディアに対し、そう語っていた医師も存在する。つまり有力メディアも知っているはずだが、そうした情報が人びとに知られているとは思えない。

 本ブログでは繰り返し書いてきたが、アメリカの支配者たちは監視システムの強化、警察の軍隊化、社会の収容所化などを計画、地下政府の準備も進めてきた。その流れは本ブログでも繰り返し書いてきた通り。

 支配者たちは被支配者を脅し、収容所行きの列車に乗せ、主権やプライバシーを放棄させようとしている。ローカルな政争、利権に目を奪われ、米英の長期戦略から目を背けていると、アメリカやイギリスの支配者たちが長期戦略に基づいて進めている計画に気づかないまま、収容所行きの列車に乗り込むことになる。




http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/145.html

コメント [国際29] 新型コロナ「第2波」の誇張(田中宇)消費過多だった以前の経済の繁栄が再生することはない てんさい(い)
4. 2020年7月20日 14:00:22 : 5zit9EW7ut : UlNFUTBYd2hEWWM=[49]
Omagari, Dr. Kutsuna's National International Medical Research Center erred with less than half the Avigan concentration at the Japanese Society for Infectious Diseases conference. Dosing. Avigan mg number in tick infections (SFTS) wrongly applied to covid-19.Available
http://www.kansensho.or.jp/uploads/files/topics/2019ncov/covid19_drug_200605.pdf

Approach to Drug Treatment for COVID-19, 4th Edition (May 28, 2020)
Administration: 1. 3,600 mg (1,800 mg BID) (Day 1) + 1 600 mg (800 mg BID) (on or after Day 2) for 10 days, up to 14 days. This dosage regimen is based on the following clinical studies: - Favipiravir for the treatment of severe febrile thrombocytopenia syndrome (SFTS) This is based on the dosage used in studies. Adverse reactions listed in the package insert were not included in the dosage for influenza (1.5 mg/kg on day 1), (600 mg twice a day, 600 mg twice a day on days 2 to 5) or a lower dosage This is due to the National Center for Global Health and Medical Research, The Infectious Diseases Society of Japan.

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kokusai_kansen/kokusaikouken_senmon/dai1/siryou3-3.pdf
Use of Favipiravir in Patients with COVID-19 Pneumonia International Contribution to the International Infectious Disease Emergency Fujifilm Toyama Chemical Corporation February 17, 2020
Page 10
The EC50 concentration to COVID-19 is● 9.72 µg/mL, which is the highest concentration in human domestic influenza treatment. It is estimated to be 2.5 to 3 times the dose. (● Comparable to Ebola.)
Ebola EC50 (µg/mL): ● 10.5: (Therapeutic administration, JIKI study (Guinea)) 6,000 mg (2,400 mg + 2,400 mg + 1,200 mg ) (Day 1) + 2, 400 mg (1,200 mg BID) (Days 2-10)
(For treatment of influenza, adults are usually given 1600 mg of favipiravir once on day 1. (600 mg orally twice a day on days 2 to 5)

SFTS*2 EC50 (µg/mL): ● 0.71-1.3: 3,600 mg (1,800) mg BID) (Day 1) + 1,600 mg (800 mg BID) (Days 2-10)」

http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/137.html#c4

コメント [国際29] PCR検査の問題を無視して危機感を煽り、社会の収容所化に手を貸す人びと(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[88532] kNSCqYLU 2020年7月20日 14:01:43 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18375]


http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/145.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき記者会見中継(Live配信2020/7/17) AN
214. 2020年7月20日 14:07:08 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6354]
れいわ新選組への前向きな3つの作戦提案

•2020/07/20
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=fHiInxA1tI8
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/314.html#c214

コメント [近代史5] 高齢者は死んでいいのか _ 大西つねき「命、選別しないと駄目だと思いますよ」 中川隆
31. 2020年7月20日 14:13:06 : ES84LdNrMS : SlBKRjMyRlBKaVk=[3]
【岩上安身のツイ録】「命の選別」は大西つねき氏だけの問題ではない! 世代間格差により若年世代を蝕む「高齢者ジェノサイド」論! 2010年に『「若者奴隷」時代』を出した山野車輪氏とのツイッター論争を再掲載! 2020.7.19
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/478419

 2019年の参議院選挙に、山本太郎氏率いるれいわ新選組から出馬し、山本氏、蓮池透氏に次いで、れいわとしては3番目に多い1万9842票を得た大西つねき氏が、7月16日、れいわ新選組を除籍処分となった。

 大西氏は7月3日に自身のYouTubeアカウントで配信した動画の中で、「高齢者を長生きさせるのかっていうのは、我々真剣に考える必要があると思いますよ」「生命選別しないと駄目だと思いますよ、はっきり言いますけど」「その選択が政治なんですよ」「高齢の方から逝ってもらうしかないです」などと発言し、大きな問題となった。「逝ってもらう」とは「死んでもらう」「殺す」という意味に他ならない。政治によって生命を選別し、社会的な負担を軽減するため、高齢者を順送りして「殺してゆく」ことを強く訴えていた。

れいわ新選組の公認候補である大西つねき氏がナチスも顔負けの「高齢者の命を選別すべき」と発言!! しかも「生命の選別しないと駄目だ」「その選択が政治」とまで言いきる! しかし、れいわ代表の山本太郎氏は大西氏を「除名しない」と声明!! 2020.7.8
 この発言が「中卒、高卒、非正規や無職、障害や難病を抱えていても、将来に不安を抱えることなく暮らせる社会を作る」という、れいわ新選組の綱領(立党の理念)と正反対の主張であることから、大西氏は16日に開かれた総会での決議を経て除籍となった。

 一方、大西氏は7月17日、離党会見を開いて「自分は生産性や能力、ナチスによる人種による選別などとは一言も言っておらず、むしろ反射的にそんなことを連想するほうが、差別と偏見に満ちている」などと詭弁を弄して反論した。

れいわを除名された大西つねき氏「命の選別」発言に対する謝罪は本心ではなかったと開き直り!高齢者ジェノサイドを正当化する命の選別思想を口にし、次回衆議院選出馬まで表明!〜7.17 大西つねき氏 れいわ新選組離党会見 2020.7.17
 しかし、大西氏の主張する高齢者に「逝ってもらう」とは、「殺す」ということであり、「その選択を政治がする」とは、すなわち国家による組織的な高齢者ジェノサイドの遂行を主張していることに変わりはない。

 大西氏は17日の会見の中で弁明として、少子高齢化で人口バランスがいびつになるなかで、「人の時間と労力」というリソース(人材)を確保するために、「国家経営上の決断」として、死に近い高齢者の「最後の出口を少しだけ緩める」ことが方策だと主張している。少子高齢化の問題は何十年も前から指摘されていることである。解決する方法は、2つだけである。若年人口を増やし、人口維持水準に戻すこと。もうひとつは、若手の移民を入れて人口動態バランスを少しでも回復させることだ。しかし、後者には抵抗する人々が多く、社会的コンセンサスが形成されず、現実に進んで来ていない。となれば、若手人口を増やす、若い世代が結婚し、子供を安心して産み育てる社会をつくること以外にない。そうした社会をつくる努力を、大西氏はこの数十年の間、してきたのだろうか!? 人口動態バランスを回復させるには、地道でポジティブな努力を積み重ねるしかない。それを諦め、投げ出し、生産性の落ちた高齢者から「逝ってもらう」ことで「解決」をはかろうとする。これは人間の「清算主義」という危険思想である。

 非常に危惧されるのは、ネット上ではこのような大西氏の危険な主張に共感し、大西氏の発言を擁護する声が後を絶たないことだ。大西氏は伏在していた若年層の不満にはけ口を与えてしまった。パンドラの箱を開けてしまったというべきである。

 岩上安身はかつて2002年から2003年にかけて、『正論』(産経新聞社)で連載した「日本人が消滅する日」の中で、今後、生産年齢人口が急激に減少していくという、経済企画庁が1997年9月に公表した「高齢化の経済分析」を紹介し、それ以来何の有効な対策もしてこなかった政府を批判し続けていた。

 一方でその間、「高齢者ヘイト」は激しさを増している。2010年8月6日にはツイッター上で、岩上安身と『嫌韓流』などの著書で知られる漫画家・山野車輪氏との間で、論争となった。

 山野氏は2010年3月15日、『マンガ 「若者奴隷」時代』(晋遊舎)を出し、増え続ける年金負担額などを理由に、「高齢者が若者を搾取している」と指摘した。

 表紙には副題として「『若肉老食』社会の到来」と記され、若い男女を犬のように鎖でつないだ老人が「だ・か・ら 若者は高齢者に一生貢いでいればいいんだよ!」と叫んでいます。老人の足元では、重りをつけた足かせをつけられた若い男が「ジジババを殺らなきゃオレたちはこのままなのか!?」と青ざめている。

 岩上安身は「高齢者に対するヘイトクライム。殺害を匂わすなど、論外」と、このマンガを批判するツイートをしたところ、作者の山野車輪氏から、言論の自由のもと「世代間格差を訴えただけ」だと反論のツイートが返ってきた。

 10年前には、まだ高齢者ヘイトマンガのレベルだった。しかしここでもすでに高齢者を「殺るしかない」という表現が出てきていた。私はこの点にこだわって批判を繰り返した。10年後、もはや「表現の自由」を争う段階ではなくなってしまった。政治家として、政治の判断によって、高齢者ジェノサイドを実行しようと公言する人物があらわれたのだ。それも、生命の尊重と平等を最もラジカルに訴えるれいわ新選組の中に、高齢者ジェノサイド政策を進めることをたくらむ人物がまぎれ込むなどに至っていたことは、ショックなことである。高齢者ヘイトの事態は悪化し、深刻化している。
  
 ここにあらためて、2010年8月6日のツイートをまとめた。

岩上安身「いつか姥捨てが始まると警鐘を鳴らしてきたが、とうとうきたか、という気がします。ほとんど高齢者に対するヘイトクライム。殺害を匂わすなど、論外」

山野車輪氏「若者を批判的に書いた若者論の本はたくさんありますが、高齢者を批判的に書いた高齢者論の本は見かけません。なので僕は、『最近の若者はケシカラン』というのと同じ程度には『最近の高齢者はケシカラン』と言える言論の自由のある社会を望んでいます。

 若者を批判しても若者を捨てろとはならないが、高齢者を批判すると姥捨てが始まると歪められる。世代間格差を訴えただけでも、世代間対立を煽ると歪められる。話題に取り上げることすら封じ込められてしまう。だから若者冷遇・高齢者優遇の歪んだ社会になってしまったわけだが、これでいいわけがない。

 世代間格差が生み出される制度や環境を作り上げてきたのは上の世代ですがそこはスルーですか」

岩上「言論の自由があるの当然。同時にそこで発せられた言論の質には、表現者が責任を負うべき。

 経済政策や社会保障政策の積み重ねの結果、生涯収支や社会保障の収支に世代間格差があるのが事実としても、批判し是正すべきは公平性を欠いた政策や制度。あたかも高齢者が悪意を持って若者を奴隷化しているような表現(首輪など)は妥当性を欠くでしょう。
 表紙に公然と『ジジババを殺らなきゃ、オレたちはこのままなのか!?』とあります。『殺る』という表現は、『殺害』以外に解釈しようがない。しかも、世代間の収支格差を埋めるのは再分配等の政策。老人を『殺って』解消しますか」

山野氏「返信ありがとうございます! 僕はこれまで、言論の質に対しても僕なりに責任を負っていたつもりで、裁判に訴えられても逃げずに係争したこともありますが、僕が責任を負っていないと岩上氏が考えておられるのでしたら、その根拠って何ですか? 是非聞いてみたいです。

 政策や制度を作り上げてきたのは上の世代。そして変えようとしないのも、上の世代の票数の多さと政治家の結託が一因としてあると、僕は思っています。それを風刺マンガとして表現する『表現の自由』は、日本には存在しないと言っておられるのですか?

 風刺マンガとして表現する『表現の自由』は、日本には存在するのかしないのか、どっちですか? 『殺る』という表現については、それを答えとします。実は、その『殺る』については編集とそーとー話し合いましたが、アリだということになりました」

岩上「表現するな、などと私は一度も言っていない。問題をすり替えないでください。表現の自由を認めたうえで、表現された内容への批判を申し上げている。

 その『アリ』とは? 『殺る』という言葉は、殺害以外にどんな解釈があり得るのですか? それが、世代間格差解消につながるという根拠は?

山野氏「『表現された内容への批判』って一体何ですか? 『殺る』という風刺マンガ的アプローチですか? でも『表現の自由』は認めているんですよね? では、その『表現の自由』の境目ってどこですか?

 『表現の自由』は認めると言いつつ、『例え』の表現全否定ということは僕にも理解できました。違うと仰るのであれば、岩上さんは『表現の自由』のどの辺りを認めておられるのですか?サッパリわかりません」

岩上氏「何度も言いますが『殺る』とは殺害以外に他に解釈できません。究極の暴力を示す言葉です。高齢者への暴力が世代間格差の問題を解決しますか? 

 世代間格差の問題を取り上げることには異論はありません。だが、問題のとらえ方に異議があると申し上げている。高齢者一般を攻撃の標的にするのではなく、世代間の格差を生んでいる政策・制度の是正を訴えるべきでしょう。

 若者は高齢者に一生貢いでいればいいんだよ」という表現もあるが、今の若者もいずれ高齢者になります。一生高齢者に貢ぐ若者であり続けることなど、不可能です。このナンセンスな矛盾は?」

山野氏「問題のとらえ方に意義があるのは構いませんよ。人それぞれですから。僕は、政策・制度の是正だけでなく、高齢者批判の舞台も作りたい。それでいいじゃないですか。

 話がまとまったところで、作業に戻ります。岩上さん、ありがとうございました! 高齢者と世代間格差の問題を少しずつでも広めていけたらと思います。今後ともよろしくお願いいたします」

岩上「素早い撤収ですね(苦笑)。若者層の困窮は大変な問題です。問題提起が実りあるものになりますように祈念します」
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/478419
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/220.html#c31

記事 [カルト27] 日経・自民支持層でも石破がトップ。しかしダブルスコアでなければ総裁にはなれず、石破は野党新党の御輿になる事である。
石破が総裁になれる条件は、馬鹿との一騎討ちの時のみで、競輪の先頭みたいにトップを走っていても雑魚がうじゃうじゃ立候補して二三位連合を組まれたら終りで、冷静に見ると絶望的なのである。
だから、野党が新党を結成して担ぐ御輿を探している今が最大のチャンスで、悲運の総裁候補で終わりたくなければギャンブルをする事である。
喜四郎電通相談室でお電話お待ちしておりますという感じである。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/554.html
コメント [政治・選挙・NHK274] 新コロナ 5輪選手感染確率 富岳計算なら即中止  赤かぶ
1. 赤かぶ[88533] kNSCqYLU 2020年7月20日 14:19:54 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18376]

東京五輪の開催、「再延期」が32% 朝日新聞世論調査
https://www.asahi.com/articles/ASN7M6GBNN7MUZPS002.html
2020年7月19日 22時29分 朝日進運


来夏、開閉会式などが行われる予定の国立競技場

 朝日新聞社が18、19日に実施した全国世論調査で、来夏に延期された東京五輪・パラリンピック開催を、どのようにするのがよいか3択で聞いた。「来夏に開催」は33%にとどまり、「再延期」32%、「中止」29%に意見が割れた。

 年代別にみると、40代以下では「再延期」が4割と多く、70歳以上では「来夏開催」が38%と高めだった。東京都民に限ると、「再延期」33%、「中止」33%、「来夏開催」29%だった。

 衆院の解散・総選挙が、いつごろがよいかも尋ねた。「来年がよい」が60%で、「今年中がよい」は27%。自民支持層では「来年」が75%と多く、「今年中」は17%だった。

 衆院選の比例区投票先について「仮に今、投票するとしたら」と聞くと、自民35%▽立憲13%▽維新10%▽公明6%▽共産5%▽国民3%▽社民2%▽NHKから国民を守る党2%▽れいわ新選組2%――などだった。今年1月調査で同じ質問をした際の結果(自民37%、立憲15%、維新6%など)と比べると、維新が伸びている。また、無党派層の投票先では、自民19%、立憲14%、維新12%の順だった。



http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/361.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK274] 新コロナ 5輪選手感染確率 富岳計算なら即中止  赤かぶ
2. 赤かぶ[88534] kNSCqYLU 2020年7月20日 14:22:44 : Etqgkm55TU : RGtULnlHMS9YdlE=[18377]


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/361.html#c2
コメント [お知らせ・管理21] 2020年07月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
99. 蒲田の富士山[277] ipeTY4LMlXiObY5S 2020年7月20日 14:23:39 : eWW5ErnJPY : Vko3SzI2UkE2aFE=[3]
2重投稿です

PCR検査の問題を無視して危機感を煽り、社会の収容所化に手を貸す人々
http://www.asyura2.com/20/kokusai29/msg/145.html

先行投稿
PCR検査の問題を無視して危機感を煽り、社会の収容所化に手を貸す人々
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/272.html


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/608.html#c99

コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき記者会見中継(Live配信2020/7/17) AN
215. 2020年7月20日 14:25:14 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[290]
「いのちの選別」を大規模に実行したのが、ヒットラーやスターリンだよね。
「いのちの選別」は独裁者の常套手段。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/314.html#c215
コメント [政治・選挙・NHK274] 東京がエピセンター化=コロナ拡大の震源地になる危機〜児玉教授が国会で早期の対策を提言(日本がアブナイ!) 笑坊
9. 2020年7月20日 14:28:26 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6355]
「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース

•2 時間前にライブ配信
TweetTV JP
https://www.youtube.com/watch?v=id2YxcjsbDI
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/340.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK274] <こんな政権は見たことがない>1つの政策守りきれない安倍政権/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
21. 2020年7月20日 14:30:27 : rUZFWALVaA : anBzNW5ySkNvYWM=[2]

__<こんな政権は見たことがない>1つの政策守りきれない安倍政権

決してぶれない立ち位置、それは・・・

利権と腐敗、売国棄民、権力の乱用、憲法の破壊、違法行為の連続、罪刑法定主義の破壊、情報の隠蔽・改竄・黒塗り開示、嘘だらけ答弁、被害者を騙るケチって火炎瓶事件、死の商人・兵器村とズブズブ、麻薬組織との癒着、パソナ酒池肉林館との癒着、犯罪組織とズブズブ、パチンコ利権の温存、カルト統一教会との蜜月、トランプ様の奴隷、メディアとの癒着、死人に口なし、・・・つまるところ、あらゆる犯罪集団との一体化=犯罪組織そのもの政権ってこと


>安倍政権下で自殺・不審死した人物 2019年7月13日(土)
https://blog.goo.ne.jp/windy-3745-0358/e/09d3a4404305ef0e62e7e5d26acce9c0

>経団連と東レは朝鮮人 崔定征 通名 榊原定征に乗っ取られた! 消費税増税と法人税減税 血税泥棒 國賊 パソナ竹中平蔵 ハニートラップの舘 仁風林 小野寺五典 米倉弘昌とモンサント
http://blog.livedoor.jp/matrix_zero1/archives/2115315.html

>【TBSの「パソナ仁風林(竹中&南部)」隠し】 ⇆ 【セックスドラッグ中毒のTBS】
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12303088528.html
・・・一方で、ワイドショーを賑わせた芸能人の覚醒剤事件の舞台となったパソナ迎賓館『仁風林』の秘密パーティを主催していたのは、パソナ社長の南部であった。そして、当時、ASKAの覚醒剤事件のパソナとの関連性を隠す報道を率先して行なっていたのが、《TBS》である。

>構図はジェフリーエプスタインと殆ど変わらない。
https://ameblo.jp/don1110/entry-12606732291.html
__仁風林で接待された大物政治家リスト__安倍晋三 菅義偉 西村康稔 松本洋平 下村博文 田村憲久 中川秀直 石原伸晃 小野寺五典 中山泰秀 森喜朗__旧民主党系 前原誠司 山尾志桜里


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/324.html#c21

コメント [経世済民106] 絶対安全なはずの「ゆうちょ銀行」が危ない 静かな「取り付け騒ぎ」の前兆(週刊現代) 赤かぶ
51. 2020年7月20日 14:33:29 : 4D3OjxhHhg : TEswdkdERG1YZ0E=[49]
日銀が45%外資か不明の株主だから、全部国有化するか半分は国民が全員1円株主にすべきだね。資本金3億円なら、国は過半数所有する。現在は1億円。
債権者と債務者が同一になれば、その同一債務額は債権者に帰属する。(民法のいう混同理論)
外国人所有の中央銀行(英米)が貨幣発行権を握ると、債権者は外国、債務者は国(国民)になる。だから国の借金、債権は国会の議決を必要とする(憲法85条)。国は資産、金、銀、有価証券、外国債、資源等を引き当てに貨幣を発行する(GHQ憲法草案はそうだった)。現在は憲法83条でごまかし。
日銀金利ゼロというが、カードローン数兆円の金利は5,5%以上ー20,30%だ。企業は会社法改正で自社株保有を認めるから、日銀が企業株を買って株価を上げて、売る(実際は企業が自社株を売買する引き当て)操作がゼロ金利だね。
米国はFRBのREPO市場の金利が10−20%になったね。
胡麻化されたら駄目だね。
人食い(幼児食い)のハザールマフィアだから、カネ食いなど簡単なことだね。
http://www.asyura2.com/16/hasan106/msg/356.html#c51
記事 [番外地7] 公務員の給料を上げれば上げる程日本国民の給料も上がる
公務員の給料を上げれば上げる程日本国民の給料も上がる
政府や自治体が公務員を削減して給与を減らしたら、その分GDPが減って税収も減少する

2018年01月23日
GDPは浪費で成長する 日本人が受け入れたくない真実


労働時間を増やしたらGDPが減った

GDP(国民総生産)は大きく分けて3つの計算方法があり、「生産」「所得」「支出」のどれかを合計した数字です。

「全ての国民と企業が生産した金額」、「全ての国民の収入」、「全ての国民と企業・政府の支出」のどれで計算しても同じになります。(三面等価の原則)

どういう訳か日本政府は「生産」だけにこだわり、特に輸出だけに偏重したので、GDPとは輸出を増やす事だという考えが広まりました。

日本を代表する企業の経営者にも、こういう間違った考えを持っている人が居ます。

「生産」「所得」「支出」のそれぞれどれを合計しても答えは同じなのだから、このうち「所得」つまり給与を倍増させればGDPは2倍になります。

これが戦後高度成長期の所得倍増論で、池田勇人首相は原則を良く理解していました。


労働者が労働時間を2倍にすればGDPは2倍になるが、国民全員がそんな事をしたら、国中が疲弊して倒れてしまうでしょう。

そうではなく労働者の賃金を2倍に増やせば、労働時間を2倍にしたのと結果は同じ、GDPは2倍になります。

どう考えたって労働時間2倍よりは、労働時間そのままで給料2倍の方が楽だし簡単に達成出来ます。


ところが1990年代のバブル崩壊からこの原則を理解しない政治家や官僚、経営者が増えて、むしろ労働者の給料を減らして労働時間を増やしました。

先ほど書いた「労働時間を2倍にする」方法で、結果どうなったかというと、GDPが増えるどころか20年間減り続けました。

国民全員が労働時間を2倍にした結果、労働の価値が下がり、時給はどんどん下がり、給料を減らしたので消費も減りました。

日本はもっと「無駄遣い」をするべき

経団連の経営者達は「労働者の給料が減ったので生産コストが下がった」と喜んでいたが、労働者の給料を減らせば当然「国民の収入」が減るのでGDPはマイナスになりました。

これに追い討ちを掛けたのが日本政府の「構造改革」で、公務員を大幅に削減した上に、公務員給与もカットしました。

もう想像がつくと思いますが、政府や自治体が公務員を削減して給与を減らしたら、その分GDPが減って税収も減少します。


そのうえさらに「行政改革」行革といって無駄な予算を減らし、政府や自治体は不要な道路や公民館を作らなくなり、公共事業費を半減しました。

「生産」「所得」「支出」のうちの「支出」の出番で、公共事業という支出を政府が減らしたら、その分GDPが減少するだけです。

特にこれらの政策を推し進めたのが橋本総理から小泉総理あたりで、日本のGDPの世界シェアは劇的に減少してしまいました。


防衛費の削減というのも行われ、戦闘機や軍艦を作るのをやめたが、政府が支出を減らしたので、これもGDPマイナスに貢献しました。

逆にGDP増大に貢献したのは「医療費の増大」「介護費用」「教育や保育費」社会保障費の増加などでした。

これらは「支出を増やした」ことになり、日本のGDPを増やしたが、政治家や官僚、国民はそう考えていません。


今でも覚えていますが2011年の東日本大震災のとき、石原東京都知事は「自販機、コンビニの深夜営業をやめ節約するべきだ」と発言しました。

管直人首相も自粛や節約を呼びかけて、驚いたことに国民のほとんどが賛成して「1億総自粛」が行われました。

自粛とは「支出」を減らす事なので、これは日本経済は大変な事になると思ったら、やっぱり大変な事になり、成長率はマイナスになりました。


石原知事や管首相が「消費は美徳」とでも言って金持ちに浪費を呼びかけていたら、この年の成長率はプラスだったでしょう。

自粛や節約をした結果、観光や小売業はバンバン倒産し、デフレ不況の嵐が吹き荒れて、ブラック労働ブラック企業が蔓延しました。

ここでまた「労働者に2倍働かせる」ような事が行われ、当然の結果としてまたGDPはマイナスになっていきます。

もうこういう経済の法則に逆らうような、ばかげた経営や政治や、それを賞賛する行為はやめたほうが良いと思います。
http://www.thutmosev.com/archives/74613967.html
http://www.asyura2.com/17/ban7/msg/852.html

コメント [カルト27] シャン・大西のは優生学ではなく終末医療、また太郎は弁明の機会を与えず教育に走った。文革の紅衛兵の吊し上げと同じ、ダマス… ポスト米英時代
5. 2020年7月20日 14:36:03 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[6356]
国家非常事態を乗り切る指導者山本太郎の問題点 2020-07-20

•2020/07/19
JRPtelevision
https://www.youtube.com/watch?v=WTawV9H5qP0
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/543.html#c5

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
40. 天然理心的飛影[72] k1aRUpedkFOTSZTyiWU 2020年7月20日 14:37:21 : Ail3jk9Btk : aDU0SUREMmdWQS4=[166]
どうも文章読んでると大西つねき=自民なんだよな。

阿修羅掲示板のせいで大量虐殺が起こるのですか?それはゆるされないですよ。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK274] <批判殺到!>安倍首相、1カ月間会見なし 委員会も出席せず 感染再燃、GoTo方針転換…説明責任果たさず(北海道新聞) 赤かぶ
28. 2020年7月20日 14:38:00 : 34X8SxSMb6 : V0hHdlFOdjRBZHM=[-249]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価DQN親子や兄弟・姉妹 この2-3日前から 必死で階段やマンション前で

ウロチョロ。

階段を書くのに(怪談)が出て来ました。

お化けより 気持ち悪い顔と姿。

よく見ると 半島の顔。

此方へ創価を通し送り込んでいるのは不良品?

後 ニュースの所に芸能トピックは無用。

半沢など 如何でも良いニュース。


http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/358.html#c28

コメント [医療崩壊6] PCR検査の問題を無視して危機感を煽り、社会の収容所化に手を貸す人々(櫻井ジャーナル) 蒲田の富士山
4. 2020年7月20日 14:42:02 : XaOsnyMzSc : Vjc4SGw0U0UyYnc=[124]
PCR検査否定論者は国民が感染しても放置〜死地に追いやっても平気な輩か?
諸外国は無料検査で陽性者隔離〜陰性者は社会活動している。
検査させないで陽性者を野放し〜感染爆発・日本沈没を狙う国賊は誰か?明確化が必要。
男なら堂々と検査不要と公表出来る筈〜根性があるか?無い。
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/272.html#c4
コメント [経世済民134] 60代前半、月収28万円超えると「年金減」問題が解消?繰り下げ受給で逆に損の危険?(Business Journal) 赤かぶ
8. 2020年7月20日 14:45:42 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[801]
違うよ、繰り下げの方が通算するとたくさんもらえる。
平均余命で計算してみればよい。

政府がバカで計画性がないので、ともかく今だけでも支払いが少なく
済ませたいだけ。あるいはこの先破綻を予定していて払わないつもり。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/577.html#c8

記事 [カルト27] 藤原・ブバ・中国・ダムを爆破して放流。鬼畜米英ラエルが狙う山峡ダム決壊テロを本気で阻止する覚悟である。
四億人が犠牲になるのを一億人以下の犠牲に抑えるという事で、これが政治で、武漢を捨てる覚悟で北京と上海を守ろうとした時と同じで、共産圏だからというのが大きいが、そこにお花畑のような理想論はなく、被害を最小限に食い止めるという冷徹で合理的な判断しかなく、みんな平等だ、高齢者や障害者は後回しなどとんでもないとか、救済差別だなどと騒ぐ馬鹿もおらず、働かざる者食うべからずの国だから尚更で、一方で日本より高齢者を大事にする文化があるのはご存じの通りである。
政治は理想ごっこのお遊びではないという事である。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/555.html
コメント [カルト27] ヤフー・なぜ太郎は負けたのか。子供の正論に高齢者と女性に幼稚で使えないガキと判断されたからである。 ポスト米英時代
5. 2020年7月20日 14:48:38 : r7IY0xdHhM : bkhydS4yVWtSRTY=[7]
>>4

正解。

一般的に小物クラスと認識されているユーチューバー、アーティスト、言論人などですら輩からのオファーというか脅しがあるようですね。

この板にはマスメディアや権威の洗脳から逃れている、いわゆる覚醒者が多く集まっているので、輩としてはなんとかしたいという思いがあるのでしょうね。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/551.html#c5

コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
41. 2020年7月20日 14:50:07 : uFXO8hio0Q : cXV0NEVuLkxjT0U=[2]
ニューニューディールとか言っているが----ニューディール政策とは1次と2次があり----日本では1929ー1934年の1次のみをニューディール政策と呼んでいる----

----しかし----ニューディール政策はケインズの政策に基づいたと結論付けられていて----日本で評価されているニューディール政策の主体とは----1933ー1941年の第2次ニューディール(特に1936年のケインズ一般理論に基づく修正)を指していることは明白だ----

----1次ニューディールは完全に失敗だった----

----そこで、1次の失敗(借金)を借金で返す(2次)ニューディールが----ケインズ理論によって採用されるのである----

----しかし----第2次ニューディールが成功した理由とは----真珠湾攻撃による戦争需要の発生と----その勝利なく----それも失敗していたことは----今となっては明らかである----

----これが成功と強弁されるのは----ケインズ理論が----日本で施行された高橋財政の焼き直しであるため----高橋財政(無限の通貨発行)を経済の特効薬と定義権威としたい----ケインズに成功例として何がなんでもニューディール政策成功を牙城としたい----財務省の思惑である----

----高橋財政は日本でも破綻していたのだが----226事件で高橋是清が殺害されねば----第2次ニューディールにように----日本でも逆転ホームランが出たはずというのが論拠であって----それには何の裏付けも無い----

そもそもケインズ理論自体----日本が真珠湾を攻撃するという----吹くわけない神風が吹いて成功しただけで----そんな戦争に頼って----しかも戦勝に限って成功する経済など----アテにして良いわけがない----

----フリードマンは----どうしてケインズの一般理論は失敗したのか?から考証に入って----新自由主義を構築したので----東大経済学部とフリードマン新自由主義とは----同じ天を戴けない仇敵理論であり----両立は有り得ない----

----日本の新自由主義アレルギーとは----東大経済学部が軍国経済として確立し続けるため----抹殺せねばならない経済理論である新自由主義に対する----権威的な信用毀損がその行為の原因として立地している。


http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK274] 国民殺す気か 必要なコロナ対策はデマのクラスター潰しだ それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2020年7月20日 14:52:27 : ognRDQzdSk : Sm5VTThLbEhIUnM=[357]
新型コロナはただの風邪さ!!!だって自分の周りに感染したってやつがいないんだもん!!!インフルエンザだったらたちまち近所の小学校が学級閉鎖になったとか職場で休むやつが出てくるんだが今回はそんなのがない!!!そんなこと要求してもプライバシーにかかわるってことで無理だろうがどこの誰が罹って死にそうだとか、死んだとか情報を開示した方がいい!!!
 このコロナ騒動は稀代の超悪質詐欺だ!!!
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/328.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK274] 大西つねき記者会見中継(Live配信2020/7/17) AN
216. 2020年7月20日 14:54:06 : mFGNEl4dnU : amxjNml2VW05ZDI=[168]
>>211.

根岸兎角「スレ主(って言うの?)のANの非表示措置に抗議する。少なくとも205に対する反論である>>208>>209の非表示はあまりにも恣意的すぎる。」

俺「根岸君ありがとう。でも構わんよ。208、209のツッコみはザコに対してのものだから削除されようが全然問題ない。ザコはいつも管理人のとこに泣きながら逃げて、嘘八百で、アイツひどいんですよー!の連発だから、まあ俺的には、いつものテンプレだよ。でも問題があるのは、210の東大の経済学者の安富のツッコみを削除したことだよ。これがちょっと意味が分からん。」
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/314.html#c216

コメント [戦争b23] 中国との戦争を始めている米国は2空母を南シナ海へ入れて軍事的な示威行動(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
24. 2020年7月20日 14:56:32 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[802]
今度の国連事務総長はまともな事を言う人で
常任理事国を批難している。日本も常任理事国なんか目指さないで積極的に
サポートすべきだ。いまだに領土を拡張しようなどと考えている糞な国には
国際圧力で徹底的に釘をささなくてはならない。

https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/world/kyodo_nor-2020071901001061.html

日本は即時核兵器禁止と期限をもうけた軍備縮小から禁止へのロードマップを提出すべきだ。

紛争は国際裁判で決着させよう。どうてそういう取り組みがないのかわからない。
http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/239.html#c24

コメント [お知らせ・管理20] 阿修羅掲示板へのコメントは規定を理解した後に投稿してください。 管理人さん
245. 2020年7月20日 15:00:27 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[803]
投稿訂正と削除
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/612.html#c245
コメント [カルト27] 太郎は、ドロドロ汚れて金まみれで薄汚い与野党の多数派争いの権力闘争の場に戻ってくる事で、そこが太郎の目指すユートピアを… ポスト米英時代
1. 2020年7月20日 15:00:33 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[960]
ばっかみたい
小さいね ポストは

19世紀の選挙をめざすつもりなのかね

今の薄ら汚れた時代だからこそ 国民は綺麗な政治を望んでいるんだよ

薄ら汚れているのが分かっているからこそ国民は選挙に行かないんだよ
誰に投票しても汚れているのは同じじゃん と
もっと綺麗な者に投票したいんだよ ねー と

ポストよ お前みたいな評論するから
きれいな候補が 大西の衣の下がみえたから
国民は太郎に投票しなかったんだよ
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/552.html#c1

コメント [テスト33] テスト33を起動しました 管理
1. 2020年7月20日 15:00:53 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[804]
投稿を訂正できるのだろうか。
http://www.asyura2.com/20/test33/msg/101.html#c1
コメント [カルト27] 身長178センチの三浦春馬氏のクローゼットでの首つりは自殺偽装の他殺ではないのか 国際評論家小野寺光一
11. 2020年7月20日 15:02:04 : D4XBQMp3fU : V0c0MGYvVS9jSkE=[1]
クローゼットでも2メートルのはありますよ
三浦春馬が自殺しても政局には関係ないでしょうし
記事を書くだけでなく立証することが必要ですね
マンションの監視カメラにも映っているんじゃないでしょうか
この記事を書いた人の考えすぎと、この程度の記事で
稿料が貰えるなら嬉しいものだ。
 
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/545.html#c11
コメント [カルト27] 高齢者と現役の人生の重さは同じか否である、健常者と障害者の労働力は同じか否である、金持ちと貧乏人の影響力は同じか否であ… ポスト米英時代
42. 2020年7月20日 15:04:56 : uFXO8hio0Q : cXV0NEVuLkxjT0U=[3]
まあ----新自由主義を認めると----東京大学が存在を否定される----ということと----ほぼほぼイコールだから----

----日本官僚機構としては----新自由主義だけは----受け容れることが出来ないだろうねえ----永久に。
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/542.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK274] 武漢型でも欧米型でもない。日本中に蔓延する新型コロナの正体(まぐまぐニュース) 赤かぶ
25. 2020年7月20日 15:05:26 : parEEDeLEk : TE4zNzJNR0tCdDI=[701]
国民が安心できることは検査、検査で検査しかない、検査してふるい分ければ安心して旅行にも行ける、安倍と安倍仲間は自分達の利権に関係するから無理矢理強行している、これまでも反国民的の法案を強行してきた安倍政権、8年間何も変わっていない。20人近くの自民党議員が観光業界から献金を受けているそうだが成る程、もう政党助成金制度など自民党に入らない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo274/msg/352.html#c25

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。