★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年12月 > 28日10時40分 〜
 
2021年12月28日10時40分 〜
記事 [カルト35] ネトゲ・日中が組んだら米国は対抗できない。日本は露のガスと中の市場があれば少子高齢多死社会も乗り切れるのである。
江戸時代という意味ではないが、敗戦前の維新クーデター前の日本に戻ればよく、鬼畜米英ラエルが巣食う今の状況が異常なのである。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/309.html
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>橋下徹を日本城タクシー坂本社長が再びコテンパンに! 橋下話法を「アホな議論」と一… 赤かぶ
22. 2021年12月28日 10:49:15 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2335]
橋下は弁護士でなく詭弁士、これだけ自分の意見が正しいとばかりにまくしたて人の意見を聞かない詭弁士もいない。何故マスコミがテレビに出すか、アメリカの売国奴、安倍と全く一緒同じ仲間、国民を洗脳させるために売国奴軍団としてテレビが使う。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/765.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲民主党・泉健太氏「批判がいけないとは思っていない 大事なのは提案と追及のバランス」 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲ… 赤かぶ
23. 未来のTOW[534] lqKXiILMVE9X 2021年12月28日 10:52:52 : XZGV8u33JQ : NXRIbmxDRGdDR1U=[34]

そもそも、立憲民主党が代表選をしたのも、「提案と追及のバランス」とか言い出したのも、
すべては衆院選で敗北したからだろうが。

衆院選で立憲民主は誰も予想しなかった「議席減」という敗北を喫した。

自民党に追い風は全く吹いていなかったので、立憲民主の敗北は「立憲民主に原因」がある。
共産党が原因だの、枝野代表が原因だの色々言われたが、「今のままではダメだ」となって枝野代表が辞任し、代表選となった訳だ。

だから立憲民主は変わろうとしている。
「追求一辺倒ではダメだ」となったのも、変化の一環にすぎん。

これが吉と出るか凶と出るかは分からん。
新代表は「共産党との関係は白紙」を繰り返しているが、これもどう評価されるかは不明だ。

だが、衆院選で負けた以上、「何も反省せず、何も変わらない」が悪手なのは誰が見ても分かる。

今の立憲民主党に「これからも変わらず批判中心、共産党とガッチリ協力セヨ!」を言うのは勝手だが、
それをやって敗北した衆院選を少しは考えたほうが良い。

まあ、「勝負は時の運!次は絶対成功スル!」と唱えるのは止めないがね。(笑)
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/762.html#c23

コメント [医療崩壊8] 英国「TVショーが、ワクチン強制反対が大半の世論調査を説明なく削除 (ZeroHedge)  魑魅魍魎男
1. 2021年12月28日 10:59:04 : v4L9bDEcsQ : d01GbEFlRmR4cFU=[476]
>「ワクチンを義務化すべきか」というツイッターの世論調査を行なったところ、89%の人が注射義務化に反対

当然の結果だろう。ワクチン打たら病気になる。免疫力が落ちて体に良くない。
もはや地球上にない初期のウィルス=スパイクタンパク質抗体用として作られた遺伝子ワクチンなど、百害あって一利なし。
3回、4回、下手すりゃ半年ごとに接種推奨になりそうな政治的薬剤打ちたいやつはあまりいないだろう。

ワクチン接種してないと警察や軍隊が暴行するような国には住みたくもない。

日本では「新型コロナ感染予防のため、マスク着用推奨」みたいな店内放送流すスーパーやデパートがあるが、あれもやめてほしい。
そろそろ、「どこでもマスクの悪習」もやめなきゃね。
マスクは使い捨てで、1日に何枚も変えないとバイキンの温床になる。
あれは体に良くない。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/162.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>東京五輪めぐり増田明美と有森裕子が論争! コロナを無視して開催を主張する増田のス… 赤かぶ
12. 2021年12月28日 11:01:55 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2336]
有森さんはアスリートとしても尊敬に値するが社会人としてもまっとうな考えの人、それに比べ増田明美というのは安倍と同じで自分ファーストアスリートファーストで国民の多くがコロナで明日はどうなるか、というときに五輪のことしかない、見損なった、此れからは増田明美をそういう人間だということがいつまでも忘れない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/757.html#c12
コメント [経世済民135] 世界EV市場で存在感高まる富士電機とは何者なのか?パワー半導体で世界をリード(Business Journal) 赤かぶ
3. 2021年12月28日 11:06:23 : ivSzbCPoFg : NXZFaDJxSDEvMGs=[1]
安定株主多数でユダ菌金が株式を押さえられなかったから。
今時は既に乗っ取られた何たらファンドの元有名大銀行系が仕切っているんだろう。
阿保馬鹿間抜けの物言う株主がテンコ盛りで。
期待の星はガリウムひ素系の高温動作可能な半導体で歩留りよく製造出来るかどうかだろう。
高電圧かつ高電流かつ高温で動作させられるようなデバイスを安定に供給出来れば儲けは思いのまま でウヒャうひゃの快進撃カンパニーになれる。
完全に潰された東芝とかもうすぐ潰れる日立を見ていたら相当な間抜けの官僚でも分かるんではありませんかね。
しかしターゲットは既にロックオンで大規模投資するとかさせてやるの話題がワンパターンで流れているからお迎えは近いんだろうな。
、、、んでもって何かご不審な点でも。
Business Journalのぴんぼけボケの記事であることもお忘れ無く。
日経系はよく読む騙される、、、とかのセオリーもあるようだし上から下まで成り済ましの自称有能な人材 ダラケ らしいしな。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/644.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 国民をダマした安倍晋三元首相「イカサマGDP」の大嘘とカラクリ  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
34. 2021年12月28日 11:08:02 : t7DDaizU0g : SW9aZU9BUXouMFU=[1]
先週?のテレビ放送で、池上彰氏が日本のGDPは世界で3位ですとか
言っていたが、個人当たりのGDPには黙っていた 
実際日本は個人GDPは30位だ 
日本は人口が多いので国別では3位だが個人では少ない 
池上は山師だ 親切、優しいと思わせていて誘導する

安倍政権でGDP数字を弄っても数字が良くならない 個人GDPも当然上がらない
数字弄くりをしなかったら更に下がっていたということでしょう
元データーも廃棄で正確なGDPも出ないと聞きます 
こういうインチキに罰則が無いのですかね 
トリクルダウンとかうそっぺらな言葉で国民をだましていたのですよ
トリクルアップじゃないか...全部吸い上げられるプンプンプン..10万円寄こせ...

国民はなぜ怒らないのか ほんと不思議 テレビ使って騙されているのに
判らないのですかね 馬鹿な国民というか鶏舎ケージ中の鶏ですよ
https://www.nissay.co.jp/enjoy/keizai/135.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/763.html#c34

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
55. 2021年12月28日 11:08:17 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[313]
 >>54
 >>18だけど
 俺自身はマスクの有用性を信じていない。むしろ酸素欠乏症や息苦しさのストレスで結果はマイナスだと思う。だが実体の掴めないコロナウイルスの感染予防としてはマスク以外の対処法ないとも思う。対人コミュニケーションに制限を掛ける以外に、この感染症は予防法がないからだ。

 マスクは、対人コミュニケーションを煩わしいと思わせる効果に於いてのみ有用だ。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c55

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
56. 2021年12月28日 11:09:38 : cHpj0yoCfc : Y0wzbWIvQi9IS2M=[11]
ナカムラクリニックさん翻訳 「J.ロスチャイルドからのメッセージ」

「Dear ヘンリー
あなたは問題を指摘するのが上手だ。おっしゃるように、このコロナ騒動は世界の財政、資源、生産、消費、汚染、過剰人口を管理/規制するためのものである。
もっとも、あなたが何を考え何を言おうが、私の一族が支配する機関(イギリス王室、バチカン、メイソン、世界の主要な君主、企業など)はまったく意に介さない。
我々が支配するのは、金融機関だけではない。あなたの政府もメディアも支配しているし、地球上のほとんどすべての仕事、そしてあなたの銀行口座のお金さえ支配している。あなたはこの事実を変えることはできない。

ヘンリーよ、あなたは様々な事実を突きつけて我々を攻撃しているが、そういうやり方はまったく時代遅れだ。
人々というのは、概して「ふりをする」ものだ。他の人が信じているものを信じるし、そうでなければ、メディア(つまり我々)に誘導されることをするだけのこと。あなたのように世間の人々の信念と反対のことをすれば、ろくに話も聞いてもらえず、社会から閉め出されることになる。実際そういうことがあなたにも起こっているだろう?
権力者は大衆を誤った方向に導いたり、あなたみたいな人を拒絶/迫害するように大衆をコントロールしている。あなたはそのことについて道徳的な疑問を持っているが、それは我々には関係ない。それはあなたの問題であって、我々の問題ではないのだよ。

あなたは、私の支配下にある(英国とは)別の国で言論活動をしているわけだが、あなたの文章はここ英国の私の裏庭にも届いており、「真実に敬意を」と称するあなたのサイトを見ることができる。もっとも、そのやり方は時代遅れで、規模も小さく、無名かつ下品なフォロワーがいるだけのサイトだが。影響力のある人物は誰もあなたの言葉など聞いていない。ただ、私は特別な機会(今回のあなたの投稿のような機会)に、あなたの誤りを正す必要があるとも感じている。

世界管理に必要な物質的平準化(material levelling)と人口削減
巨大な権力と富を手に入れると、多くのものを支配下に置くことになる。この支配によって、自らの利益を保ち、また、拡大するわけだ。しかしこの支配を維持するには、とてつもなく重い責任が伴う。先ほど言ったように、環境汚染、紛争、搾取、人口過剰など、果てしなく続く解決困難な問題に対し、様々な決断をしなくてはならない。

ジャック・アタリは、新世界秩序プロジェクトの忠実な弟子だ。このプロジェクトは、世界政府によって多くの物事を地球規模で支配することを目標にしている。その手段には、平等のための物質的平準化と世界人口の激減がどうしても必要となる。これらは、残念ながら、あなたが感情的にどうしても受け入れられないものだろう。

あなたが抱えている問題は、この問題に反対する常識的な人がほとんどいないことにある。また、あなたが唯一不満に思っているのは、これらの解決に必要であると私たちが考えている手段にあるようだ。あなたは「これらの問題の多くは誇張されており、現時点では存在しない可能性がある」と主張しているが、この点についてはあなたの言う通りだ。
しかし、私たちは50年、100年先を見据えた計画を立てている。大事なことは、恐れていることが将来起こらないようにすることだ。この計画の中で、私たちは外国勢力による土地や資源の収奪や、増え続ける公害問題を監視する必要があるし、もっと重要なことは、自国の人々が将来大きな問題とならないように、収奪、過剰消費、過剰繁殖を止めるようコントロールしなければならない。

また、いったん権力や富を持つと、それらを捨てたり、分かち合ったりすることが非常に難しいことに気が付くだろう。しかし、権力や富というのは、増やすことができるのはもちろん、自分の支配下にあるすべての人々にとって、物事をより平等にしたり、争いを鎮めたりすることができることにも気が付くのだ。

権力のしんどさ

ヘンリーよ、あなたには理解できないかもしれないが、我々世界の指導者たちが背負っている重荷は、大変なものだ。我々は、イギリス王室やバチカンを含むすべての国家元首、そして世界の有力な家系とともに、世界統治の新秩序の計画を遂行するために、懸命に働いている。また、世界の貿易は大幅に拡張し、規制が必要な状況になっている。ヘンリーよ、あなたに尋ねるが、こうした計画や規制は、我々の力によるのでなければ、一体他の誰にできるというのか?

我々は、将来の世界には十分なものがないと考えている。だから、まず世界をコントロールしなくてはいけない。次に、そこにあるものを我々が選んだ人たちに、最も有利と思われる形で分け与えなければならない。権力はそのためにあるのだよ。

あなたがは、これらの問題を解決するために私たちが使っている方法に対して、懸念を表明している。あなたはそれを「全体主義」とか「共産主義」だと言っているが、我々にとっては、それらは「真実」「自由」「正義」といった類の抽象的な言葉に過ぎない。どんな危機においても、人々は感情で行動するものだ。実際の事実や批判的思考、理性に基づく行動などしないのだ。

あなたは明らかに我々のレベルに達していない。あなたの文章から漂う知的なプライドはけっこうだが、それは人々に、社会に、何の変化ももたらさないだろう。あなたは、時代遅れのコミュニケーションの中で孤立しているに過ぎない。論理と事実は(科学における論理と事実さえ)、支配されているのだよ。あなたが我々のやり方にグダグダ文句を言ったところで、事態は何一つ変わらない。

問題の中身が何であれ、それが深刻な問題であると世間一般が認識していれば、大事なのは解決策とその解決策への協力である。我々は問題を設定し、その解決策を提供する。実のところ、20世紀を支配したのは、事実でもなければ理性でもない。心理学の利用こそが20世紀を背後で動かした原動力だ。なるほど確かに、あなたは知的であり、ジャーナリストとして能力があるかもしれない。しかしあなたがこの世界で現実的な力を持たないのは、このあたりに理由がある。

あなたは、パンデミックやワクチンについての真実をあばき出すことで、人々に影響を与えられるとでも思っているのだろうか?

バチカンのフランシス(ローマ法王)でさえ、パンデミックが必要であったことを知っている。なぜ、あなたが言うところの「共産主義者」である彼が、歴史の中の特にこの時期にその職に据えられたと思う?

新しい秩序を切り開くためには、多くの変化を起こさなければならない。多くの人事が必要となる。彼ら全員がユダヤ人というわけではない。私としては、もっと多くのユダヤ人を任命すべきだし、フランシスがもっとユダヤ的であれば、と思っているが。

私たちの計画については、すでに国連や世界経済フォーラムで表明されているわけだが、あなたは我々のやり方のことをまったく分かっていない。そのことをお伝えしよう。いや、こういうことを明かしたからといって、私たちの計画への反対派が勢いづいて怒り出す、などという心配はまったくしていない。

あなたはワクチンのことを言っているが、なぜこれが国民に強制されているのか、それさえあなたは分かっていない。あなたは不思議に思っている。「このウイルスは脅威でも何でもない。ワクチンは明らかに不必要かつ役に立たない。何ならむしろ、淘汰への序曲、それ以外の何物でもないじゃないか」
あなたは尋ねる。「明らかに危険であり多くの死亡や健康問題を引き起こしているこのワクチンを、なぜ政府は国民に強制しているのだろうか」
さらに尋ねる。「なぜ政府は、ウイルス症状を効果的に治す安価な薬の使用を抑圧し、役に立たない危険なワクチンを使わせようとするのだろうか」

このことはあなたにとって謎であり、それゆえにあなたは陰謀論に走るわけだ。「人間の群れを淘汰するためにワクチンを使っているのだ」などとね。ヘンリーよ、そういう声をあげることで、人々が怖がり目を覚ますとでも思っているのか?あなたは小学生のように「なぜ?」と問い続ける。人々は政府が自分たちの世話をし、お金をくれ、安全を確保しようとしていると信じ切っている。そんな国民に、あなたの主張する事実や理性が通用すると、本気で思っているのか?

ヘンリーよ、すべては心理学とメディアなのだよ。私がここで何を言ったところで、結果に何一つ影響は出ない。

我々は現在、毎年ワクチンを受けるように人々を調教しているわけだが、そういうこと以上にもっと重要なことが起こっていることに、あなたは気付かないのだろうか?
中央集権的統制と共産主義について、私の友人のジャック(アタリ)が言っていることが正しいとすれば、「平等」こそ我々のアジェンダと新世界秩序の最も中心的かつ根本的な概念となる。我々が「全員がワクチンを受けなければならない」と言うとき、我々がそれを本気で言っている。そのことはあなたにも分かるだろう。しかしあなたが分かっていないことは、「平等」こそがこの運動全体の本質ということだ。

ヘンリーよ、「全員(everyone)」という言葉が鍵なのだよ。これは魔法の言葉だ。全員が同じことをしなければならない。我々が育成したすべての共産主義国家では、この新秩序において計画された「平準化」のための「平等」のため、人々が同じニーズと欲求を持たねばならない。そして全員が同じ命令に従うよう、調教されねばならない。

我々が育成に成功した現代中国では、人々は多くの違いをなくさねばならなかった。全員が同じ服を着なければならないといった小さなことでさえ、文化的平等、物質的平等、つまり「同一性」を浸透させるために極めて重要だった。

もちろん、マスクはウイルスには全く役に立たない。しかし大事なことは、トップダウンの命令に対する服従と適合なのだ。政府の命令に従って「全員」が着用する。これが重要なのだ。それは、全員を「均一(uniform)」にする制服のようなものだ。一体感、順応性、服従性、そして何よりも「平等性」を植え付けるのだ。

ヘンリーよ、もう分かっただろう。ワクチンはこのプログラムにおいて心理学的な意味で極めて重要なのだ。きっちりコントロールしなければならないのは、衝動的で手に負えない人間の心だ。フランシス(ローマ法王)も同じように考えている。ワクチン全員接種計画は、遺伝子への作用を通じた行動制御への扉を開くだけではない。現在の作戦にとってもっと重要なのは、ワクチンによる心理的行動制御である。

ワクチンがウイルスに対して不必要で役に立たないかどうか、あるいは多くの人にとって有害であるかどうか。そんなことはどうでもいい。とにかくこのワクチンは、人間の行動をコントロールするためにこれまでに考案された方法のなかで、最も画一的で協調的な心理的武器なのだ。

制服を着るようにマスクを着用する服従は、しかし、ほんの皮膚表面だけの話である。それはあくまで外部であり、せいぜい美徳のシグナルに過ぎない。

我々は、新世界秩序のために、もっと深い、もっと永続的な服従を要求する。あなたのように自分でものを考える人間なら拒否する注射を、圧倒的多数の国民が、政府とメディアを盲目的に信頼して、その成分も知らずに、注射することを許すとき、それは間違いなく、我々が望む最も重要な勝利となる。

心理学は非常にシンプルだ。あなたのような人が長い間心理学を見過ごしてきたことに、私は驚いている。もし政府が「全員」にワクチン接種を受けさせることに成功したら、もはやワクチンに何が入っているかは重要ではない。

重要なのは、適合性、服従、そして「平等」の感覚である。これらが個人的で内面的な「平等」と信頼の感覚を生み出す。セックスや宗教儀式で見られるように、人間が体に入れることを許容するものは、心や信念と深く関わっている。しかし精神面において、人々はすでに我々に降伏した。我々のワクチンを喜んで受け入れた者もいれば、あなたがすでに目撃しているように、世界中の政府が行使する強制力によって受け入れた者もいるが、いずれにせよ、人々は我々の前に膝を屈した。

あなたは自由、個人の尊厳、所有権といったことをやたらと持ち上げているが、これらが征服されることがあなたにとって苦痛だったところで、我々は意に介さない。

我々は、古くて疲弊した文明を解体しようとしているのだ。あなたはそれをやたら守ろうと奮闘しているがね。我々としては、こうした手段が必要だと考えている。もし人々が他の「全員」と同じになるため、つまり「平等」になるために、自分や自分の子供たちの体にワクチンが侵入することを許すなら、自分の資産やライフスタイルも同じように平等化されることについて、人々は反対することはないだろう。

ヘンリーよ。いずれにせよ、自分にどの程度の影響力があるか、ちょっと考えてみるといい。問題解決のために人々を合理的に説得したり理性に訴えたりする。そういう古めかしいやり方で、あなたと同じような古い思考を持った反体制派と連れ立って、結局どの程度の影響力があったのか。ちっぽけなウイルス、簡単な詐欺、あちこちで行われるワクチン接種。結局あなたには何も止められず、すべて達成されるのだよ」

本当にJ.ロスチャイルド本人からのものかどうか、僕には分からない。ただ、思想的にはいかにもエリートユダヤ臭全開という感じで、本物っぽい印象を受ける。多分本物じゃないかな。
大きな騒動を起こすとき、彼ら、必ずヒントを出すんだよね。「自分たちがやったんだよ」とほのめかすヒントを。彼らは決して、”完全犯罪”みたいなことはしない。犯行現場にメッセージを置いていくルパンのようなことをする。それがユダヤの流儀のようなんだ。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c56

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
57. アラジン2[1531] g0GDiYNXg5My 2021年12月28日 11:10:28 : VckoZLr2D6 : Z29Wa0luVFdMTXc=[-2]
>>53. 地下爺さん
大変面白い記事で、すごく勉強になりました。
前編の記事も読みました。
↓↓

https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20200519/se1/00m/020/067000d
(略)
田中角栄が74年にインドネシアを訪問した時、経済攻勢を強める日本企業に反発した学生の反日デモが暴動に発展し、日本車が焼き討ちに遭った(マラリ事件)。

「背景にはインドネシアの石油利権を巡り、←★★★
米国とその意を受けた日本の政治家と田中角栄の激しい政争があり、←★★★
暴動は“田中潰し”とも見られました。
この時に櫻井さんの名前が収拾役として出てきました」(同)
(略)

***********

↑↑ うわぁ、この頃から、田中角栄はアメリカに睨まれていたわけだ。
アメリカの植民地風情の日本がが勝手な真似をするな!ってことですかね。
田中角栄の日中友好にも、キッシンジャーは激怒しましたから。


そしてご紹介の後編部分に下記の追記記事。
https://weekly-economist.mainichi.jp/articles/20200519/se1/00m/020/068000d
↓↓

追記(2021年10月9日)廣済堂株を売却し、筆頭株主でなくなった竃ヰカ

その後、麻生は廣済堂の株を今年(2021年)8月27日に売却していたことが明らかになった。
1株999円で250万株を市場外で売却、売却価格は24億9750万円に上り、持ち株比率は20・01%から10・83%へ低下した。

9月3日には廣済堂がリリースを出し、(株)麻生は筆頭株主ではなくなり、第2株主だったグローバルワーカー派遣(株)が議決権比率にして17・54%の筆頭株主になった旨を公表した。

羅怡文氏に連なるこのグローバルワーカー派遣と、共同保有者であるR&Lホールディングス(羅怡文社長)の2社で、持ち株比率は25・97%まで上昇している。

************

つまり理由は不明ですが、麻生は筆頭株主ではなくなりました。
コロナ死亡を事前に知っていて儲けるために火葬場を購入したという >>4 のRAPT記事はデマでした。

地下爺さんが、最近はRAPTは見てないと仰ったので安心しました。



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉本に続き読売新聞が大阪府と包括連携協定締結、公然と吉村知事の下僕に! 他メディアも追随で大阪は大本営状態に(リテラ) 赤かぶ
12. 2021年12月28日 11:10:33 : wtCyGnHhAI : QnpXMnlmZXZKWms=[92]
吉村が読売の下僕、が正しいんとちゃうか?


[売国猿人マツイとヨシムラー]

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/768.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK284] 国民をダマした安倍晋三元首相「イカサマGDP」の大嘘とカラクリ  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
35. 2021年12月28日 11:11:02 : t7DDaizU0g : SW9aZU9BUXouMFU=[2]
>34
三歩歩くとすぐ忘れる ケージの中でツツキ合い。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/763.html#c35
記事 [カルト35] ベストエイトで同大と慶大と早大が消えて二日に明治が消える予定、大学ラグビーも外人選手を活用しないと勝てない時代に突入である。
正確には慶大は白人は入れているが、オセアニア地区の選手を入れていないチームが消えたという事で、途中敗退ながら日大の半世紀ぶりの復活と近大の急上昇も外人選手の活用が決め手で、昨年までの上位常連校も外人選手活用を急ぐ事である。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/310.html
コメント [近代史5] 本当はヤバイ MMT 中川隆
14. 2021年12月28日 11:16:14 : Y4RaJLU9Ds : VDdQZHR4alRReXc=[9]

2021年12月28日
サマーズ元財務長官、アメリカはスタグフレーションになると予言

大きな不況ではその場に留まれず下に落ちていく


リセッションが目前に迫っている

今アメリカ人が最も恐れているのはコロナではなくインフレと不況で、非常に高い確率で現実化すると予想されている。

サマーズ元米財務長官は最近、アメリカはリセッション(景気後退)に陥った後にスタグネーション(停滞)に見舞われるリスクがあると語った。

日本語では「深刻な不況とハイパーインフレが同時に起きるだろう」とでも翻訳でき、かなり強い表現でした。

今まで10年ほどアメリカの経済関係者は「世界がどうなろうとアメリカ経済は無敵」のような発言を繰り返してきた。

それが今はみんなインフレ、リセッション、スタグフレーション、利上げなどの話をしている。

事の始まりは2007年のサブプライムショックで、ホームレス向け住宅ローンである事を隠して投資家に販売していた。


こんな物がうまく行く訳がないのだが、成るべくしてサブプライムは破綻し、連鎖的にリーマンショックに至った。

当時の状況はアメリカの破綻は秒読み、ドルは明日にもデフォルトし紙切れになるとされていました。

大手メディアもすべてアメリカ破産の現実味を記事にしていて、もうアメリカは復活しないと思われていた。


ところがバーナンキというFRB議長が「お金は使えば使うほど増えていく」というヘリコプター理論を展開した。

「金がなければ空から撒けば良い」という名言を残して無限大の金融緩和を行い、政府も無限大の支出をした。

この結果アメリカ政府は破綻したりせず、面白いようにお金が増えてあっと言う間に経済回復しました。

再びリーマン級の不況がやってくる

これがMMT理論の始まりで、アメリカが実際にやってみて大成功したが日本政府は拒否しています。

中央銀行がお金を無限に発行し、政府は無限大の支出をし、それでGDPが増えて税収が増えるので良いじゃないかという考えです。

こうしてアメリカ経済は奇跡の復活を遂げ、2020年まで空前の好景気を続けました。


ここでコロナウイルスがアメリカを襲い、アメリカはまたまた無限のお金を発行し政府は無限の支出をしました。

アメリカは2020年の1年間だけでコロナ対策で数百兆円を使い、国民は受け取った金で消費し空前の好景気になった。

土地や住宅から株からビットコイン、自動車にPS5まであらゆる商品が売れまくりました。


その結果2021年のインフレ率は6%を超え、これはアメリカでは危険な水準と認識されている。

日本のバブル経済と同じ話で、景気を良くし過ぎたらインフレになったので、インフレ鎮静化する必要が生じた。

インフレ率を下げるには利上げが有効だが、利上げは「お金を動かなくする」ので景気を悪化させます。


サマーズ元財務長官は、利上げをしてもハイパーインフレを防げず、不況とインフレが同時に起きると予言している。

実際そうなったらアメリカだけでなく、日本や全世界がリーマンショック級の不況に陥るでしょう

https://www.thutmosev.com/archives/87423256.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/511.html#c14

コメント [近代史5] 金融緩和や財政出動をするとこういう結果になる 中川隆
46. 中川隆[-14408] koaQ7Jey 2021年12月28日 11:16:55 : Y4RaJLU9Ds : VDdQZHR4alRReXc=[10]

2021年12月28日
サマーズ元財務長官、アメリカはスタグフレーションになると予言

大きな不況ではその場に留まれず下に落ちていく


リセッションが目前に迫っている

今アメリカ人が最も恐れているのはコロナではなくインフレと不況で、非常に高い確率で現実化すると予想されている。

サマーズ元米財務長官は最近、アメリカはリセッション(景気後退)に陥った後にスタグネーション(停滞)に見舞われるリスクがあると語った。

日本語では「深刻な不況とハイパーインフレが同時に起きるだろう」とでも翻訳でき、かなり強い表現でした。

今まで10年ほどアメリカの経済関係者は「世界がどうなろうとアメリカ経済は無敵」のような発言を繰り返してきた。

それが今はみんなインフレ、リセッション、スタグフレーション、利上げなどの話をしている。

事の始まりは2007年のサブプライムショックで、ホームレス向け住宅ローンである事を隠して投資家に販売していた。


こんな物がうまく行く訳がないのだが、成るべくしてサブプライムは破綻し、連鎖的にリーマンショックに至った。

当時の状況はアメリカの破綻は秒読み、ドルは明日にもデフォルトし紙切れになるとされていました。

大手メディアもすべてアメリカ破産の現実味を記事にしていて、もうアメリカは復活しないと思われていた。


ところがバーナンキというFRB議長が「お金は使えば使うほど増えていく」というヘリコプター理論を展開した。

「金がなければ空から撒けば良い」という名言を残して無限大の金融緩和を行い、政府も無限大の支出をした。

この結果アメリカ政府は破綻したりせず、面白いようにお金が増えてあっと言う間に経済回復しました。

再びリーマン級の不況がやってくる

これがMMT理論の始まりで、アメリカが実際にやってみて大成功したが日本政府は拒否しています。

中央銀行がお金を無限に発行し、政府は無限大の支出をし、それでGDPが増えて税収が増えるので良いじゃないかという考えです。

こうしてアメリカ経済は奇跡の復活を遂げ、2020年まで空前の好景気を続けました。


ここでコロナウイルスがアメリカを襲い、アメリカはまたまた無限のお金を発行し政府は無限の支出をしました。

アメリカは2020年の1年間だけでコロナ対策で数百兆円を使い、国民は受け取った金で消費し空前の好景気になった。

土地や住宅から株からビットコイン、自動車にPS5まであらゆる商品が売れまくりました。


その結果2021年のインフレ率は6%を超え、これはアメリカでは危険な水準と認識されている。

日本のバブル経済と同じ話で、景気を良くし過ぎたらインフレになったので、インフレ鎮静化する必要が生じた。

インフレ率を下げるには利上げが有効だが、利上げは「お金を動かなくする」ので景気を悪化させます。


サマーズ元財務長官は、利上げをしてもハイパーインフレを防げず、不況とインフレが同時に起きると予言している。

実際そうなったらアメリカだけでなく、日本や全世界がリーマンショック級の不況に陥るでしょう

https://www.thutmosev.com/archives/87423256.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/555.html#c46

コメント [近代史5] 量的緩和はデフレの原因 中川隆
3. 中川隆[-14407] koaQ7Jey 2021年12月28日 11:17:21 : Y4RaJLU9Ds : VDdQZHR4alRReXc=[11]

2021年12月28日
サマーズ元財務長官、アメリカはスタグフレーションになると予言

大きな不況ではその場に留まれず下に落ちていく


リセッションが目前に迫っている

今アメリカ人が最も恐れているのはコロナではなくインフレと不況で、非常に高い確率で現実化すると予想されている。

サマーズ元米財務長官は最近、アメリカはリセッション(景気後退)に陥った後にスタグネーション(停滞)に見舞われるリスクがあると語った。

日本語では「深刻な不況とハイパーインフレが同時に起きるだろう」とでも翻訳でき、かなり強い表現でした。

今まで10年ほどアメリカの経済関係者は「世界がどうなろうとアメリカ経済は無敵」のような発言を繰り返してきた。

それが今はみんなインフレ、リセッション、スタグフレーション、利上げなどの話をしている。

事の始まりは2007年のサブプライムショックで、ホームレス向け住宅ローンである事を隠して投資家に販売していた。


こんな物がうまく行く訳がないのだが、成るべくしてサブプライムは破綻し、連鎖的にリーマンショックに至った。

当時の状況はアメリカの破綻は秒読み、ドルは明日にもデフォルトし紙切れになるとされていました。

大手メディアもすべてアメリカ破産の現実味を記事にしていて、もうアメリカは復活しないと思われていた。


ところがバーナンキというFRB議長が「お金は使えば使うほど増えていく」というヘリコプター理論を展開した。

「金がなければ空から撒けば良い」という名言を残して無限大の金融緩和を行い、政府も無限大の支出をした。

この結果アメリカ政府は破綻したりせず、面白いようにお金が増えてあっと言う間に経済回復しました。

再びリーマン級の不況がやってくる

これがMMT理論の始まりで、アメリカが実際にやってみて大成功したが日本政府は拒否しています。

中央銀行がお金を無限に発行し、政府は無限大の支出をし、それでGDPが増えて税収が増えるので良いじゃないかという考えです。

こうしてアメリカ経済は奇跡の復活を遂げ、2020年まで空前の好景気を続けました。


ここでコロナウイルスがアメリカを襲い、アメリカはまたまた無限のお金を発行し政府は無限の支出をしました。

アメリカは2020年の1年間だけでコロナ対策で数百兆円を使い、国民は受け取った金で消費し空前の好景気になった。

土地や住宅から株からビットコイン、自動車にPS5まであらゆる商品が売れまくりました。


その結果2021年のインフレ率は6%を超え、これはアメリカでは危険な水準と認識されている。

日本のバブル経済と同じ話で、景気を良くし過ぎたらインフレになったので、インフレ鎮静化する必要が生じた。

インフレ率を下げるには利上げが有効だが、利上げは「お金を動かなくする」ので景気を悪化させます。


サマーズ元財務長官は、利上げをしてもハイパーインフレを防げず、不況とインフレが同時に起きると予言している。

実際そうなったらアメリカだけでなく、日本や全世界がリーマンショック級の不況に陥るでしょう

https://www.thutmosev.com/archives/87423256.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1128.html#c3

コメント [近代史4] インフレで起きる事 中川隆
48. 中川隆[-14406] koaQ7Jey 2021年12月28日 11:17:48 : Y4RaJLU9Ds : VDdQZHR4alRReXc=[12]

2021年12月28日
サマーズ元財務長官、アメリカはスタグフレーションになると予言

大きな不況ではその場に留まれず下に落ちていく


リセッションが目前に迫っている

今アメリカ人が最も恐れているのはコロナではなくインフレと不況で、非常に高い確率で現実化すると予想されている。

サマーズ元米財務長官は最近、アメリカはリセッション(景気後退)に陥った後にスタグネーション(停滞)に見舞われるリスクがあると語った。

日本語では「深刻な不況とハイパーインフレが同時に起きるだろう」とでも翻訳でき、かなり強い表現でした。

今まで10年ほどアメリカの経済関係者は「世界がどうなろうとアメリカ経済は無敵」のような発言を繰り返してきた。

それが今はみんなインフレ、リセッション、スタグフレーション、利上げなどの話をしている。

事の始まりは2007年のサブプライムショックで、ホームレス向け住宅ローンである事を隠して投資家に販売していた。


こんな物がうまく行く訳がないのだが、成るべくしてサブプライムは破綻し、連鎖的にリーマンショックに至った。

当時の状況はアメリカの破綻は秒読み、ドルは明日にもデフォルトし紙切れになるとされていました。

大手メディアもすべてアメリカ破産の現実味を記事にしていて、もうアメリカは復活しないと思われていた。


ところがバーナンキというFRB議長が「お金は使えば使うほど増えていく」というヘリコプター理論を展開した。

「金がなければ空から撒けば良い」という名言を残して無限大の金融緩和を行い、政府も無限大の支出をした。

この結果アメリカ政府は破綻したりせず、面白いようにお金が増えてあっと言う間に経済回復しました。

再びリーマン級の不況がやってくる

これがMMT理論の始まりで、アメリカが実際にやってみて大成功したが日本政府は拒否しています。

中央銀行がお金を無限に発行し、政府は無限大の支出をし、それでGDPが増えて税収が増えるので良いじゃないかという考えです。

こうしてアメリカ経済は奇跡の復活を遂げ、2020年まで空前の好景気を続けました。


ここでコロナウイルスがアメリカを襲い、アメリカはまたまた無限のお金を発行し政府は無限の支出をしました。

アメリカは2020年の1年間だけでコロナ対策で数百兆円を使い、国民は受け取った金で消費し空前の好景気になった。

土地や住宅から株からビットコイン、自動車にPS5まであらゆる商品が売れまくりました。


その結果2021年のインフレ率は6%を超え、これはアメリカでは危険な水準と認識されている。

日本のバブル経済と同じ話で、景気を良くし過ぎたらインフレになったので、インフレ鎮静化する必要が生じた。

インフレ率を下げるには利上げが有効だが、利上げは「お金を動かなくする」ので景気を悪化させます。


サマーズ元財務長官は、利上げをしてもハイパーインフレを防げず、不況とインフレが同時に起きると予言している。

実際そうなったらアメリカだけでなく、日本や全世界がリーマンショック級の不況に陥るでしょう

https://www.thutmosev.com/archives/87423256.html
http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/1559.html#c48

コメント [近代史5] スタグフレーションに備えよ! 中川隆
13. 中川隆[-14405] koaQ7Jey 2021年12月28日 11:18:13 : Y4RaJLU9Ds : VDdQZHR4alRReXc=[13]

2021年12月28日
サマーズ元財務長官、アメリカはスタグフレーションになると予言

大きな不況ではその場に留まれず下に落ちていく


リセッションが目前に迫っている

今アメリカ人が最も恐れているのはコロナではなくインフレと不況で、非常に高い確率で現実化すると予想されている。

サマーズ元米財務長官は最近、アメリカはリセッション(景気後退)に陥った後にスタグネーション(停滞)に見舞われるリスクがあると語った。

日本語では「深刻な不況とハイパーインフレが同時に起きるだろう」とでも翻訳でき、かなり強い表現でした。

今まで10年ほどアメリカの経済関係者は「世界がどうなろうとアメリカ経済は無敵」のような発言を繰り返してきた。

それが今はみんなインフレ、リセッション、スタグフレーション、利上げなどの話をしている。

事の始まりは2007年のサブプライムショックで、ホームレス向け住宅ローンである事を隠して投資家に販売していた。


こんな物がうまく行く訳がないのだが、成るべくしてサブプライムは破綻し、連鎖的にリーマンショックに至った。

当時の状況はアメリカの破綻は秒読み、ドルは明日にもデフォルトし紙切れになるとされていました。

大手メディアもすべてアメリカ破産の現実味を記事にしていて、もうアメリカは復活しないと思われていた。


ところがバーナンキというFRB議長が「お金は使えば使うほど増えていく」というヘリコプター理論を展開した。

「金がなければ空から撒けば良い」という名言を残して無限大の金融緩和を行い、政府も無限大の支出をした。

この結果アメリカ政府は破綻したりせず、面白いようにお金が増えてあっと言う間に経済回復しました。

再びリーマン級の不況がやってくる

これがMMT理論の始まりで、アメリカが実際にやってみて大成功したが日本政府は拒否しています。

中央銀行がお金を無限に発行し、政府は無限大の支出をし、それでGDPが増えて税収が増えるので良いじゃないかという考えです。

こうしてアメリカ経済は奇跡の復活を遂げ、2020年まで空前の好景気を続けました。


ここでコロナウイルスがアメリカを襲い、アメリカはまたまた無限のお金を発行し政府は無限の支出をしました。

アメリカは2020年の1年間だけでコロナ対策で数百兆円を使い、国民は受け取った金で消費し空前の好景気になった。

土地や住宅から株からビットコイン、自動車にPS5まであらゆる商品が売れまくりました。


その結果2021年のインフレ率は6%を超え、これはアメリカでは危険な水準と認識されている。

日本のバブル経済と同じ話で、景気を良くし過ぎたらインフレになったので、インフレ鎮静化する必要が生じた。

インフレ率を下げるには利上げが有効だが、利上げは「お金を動かなくする」ので景気を悪化させます。


サマーズ元財務長官は、利上げをしてもハイパーインフレを防げず、不況とインフレが同時に起きると予言している。

実際そうなったらアメリカだけでなく、日本や全世界がリーマンショック級の不況に陥るでしょう

https://www.thutmosev.com/archives/87423256.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1202.html#c13

コメント [雑談・Story42] 冬になった その68 蒲田の富士山
5. 蒲田の富士山[1079] ipeTY4LMlXiObY5S 2021年12月28日 11:18:16 : Jsc60nuyJo : VHE1TnRZYkkuZEk=[5]
おととい26日の午後は、雪がちらついていましたけど、積雪がないと、初雪にはならないのでしょう。
横浜は4年ぐらい前に、大雪の日がありましたが、もともと、あまり雪の降らない所なのかもしれません。
http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/138.html#c5
コメント [医療崩壊8] 転落しなかった神田沙也加さん 厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう  魑魅魍魎男
19. 2021年12月28日 11:18:32 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[214]
こんなデタラメでだませると思っているのだから、
国民はナメられたものよ。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/161.html#c19
コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
58. 2021年12月28日 11:20:59 : gC63MKwiXI : TkNhbDBjdGNqRFk=[49]
んー細川氏がどうこうはともかく、
対応した本省職員も全国職員の接種状況を把握しては言ってないよね。
んでもって「職域接種を受けなかった数」と質問してるのは
これ以外の質問だと個人情報が含まれるとして誰が質問しても答えられないからだしねえ。

そもそも本省が都道府県労働局1万2136人の接種状況なんて当時把握してないだろうし
地方厚生局1625人だって把握出来てたかどうかも怪しい。

本省務めが3699人だからここに何を足して90%言い切ったのかが不明なのよね。
本省試験機関1077人や検疫所1349人といった関連をどこまで含めてるのかがわからん。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c58

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
59. アラジン2[1532] g0GDiYNXg5My 2021年12月28日 11:21:25 : VckoZLr2D6 : Z29Wa0luVFdMTXc=[-1]
>>55
>だが実体の掴めないコロナウイルスの感染予防としてはマスク以外の対処法ないとも思う。

そのとおりです。
何も確定していないのに、自分の勝手な判断でマスクを外す事こそ危険です。

そして同様の理由でコロナワクチン強制接種にも反対です。
コロナワクチンの副作用もmRNA型の安全性も確定していないのに
強制接種などもってのほかです。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK284] 国民をダマした安倍晋三元首相「イカサマGDP」の大嘘とカラクリ  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
36. ソーカそーかフォース[-960] g1yBW4NKgruBW4Kpg3SDSIFbg1g 2021年12月28日 11:24:59 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12647]
>投稿者 赤かぶ 日時 2021 年 12 月 27 日 19:05:05:
>2021.12.23 『きっこのメルマガ』 まぐまぐニュース 投稿時刻不明

今日(2021/12/28)の「拍手ランキング(24時間)2021/12/28 11:00更新」
のトップ記事(11:30現在)は、コレか・・・

>>34

>池上彰氏が日本のGDPは世界で3位ですとか言っていたが、個人当たりのGDPには黙っていた 実際日本は個人GDPは30位だ

3位とか30位とかも、あやしいでしょうね。

だいたい、ドルベースとか言っても、円安の日本と、ポンド高のブリカスと、比べること自体が間違っているんですよ。

他人と比較するのではなく自分の絶対的な価値を見つけなくてはね。

個人も国も同じ。

https://www.youtube.com/watch?v=pjnBvYlumNM
>愛国行進曲



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/763.html#c36

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
60. アラジン2[1533] g0GDiYNXg5My 2021年12月28日 11:25:28 : VckoZLr2D6 : Z29Wa0luVFdMTXc=[0]
>>58
>んー細川氏がどうこうはともかく、

細川氏が一番悪いでしょう。
何をもって9割とデマを流しましたか?
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK284] 法曹界絶句…赤木さん裁判で国が「認諾」という非道を選んだ理由(FRIDAY) 赤かぶ
47. 2021年12月28日 11:27:12 : Bym0Sbx7XM : LlNjS2g4RFNoTG8=[4]
「認諾」という汚い手口、つい先日の大阪の放火事件と同じやり口だと感じた。

アベの悪事の後始末には、裁判を強制的にシャットダウンするしかない。
いっそガソリンをぶっかけて火をつけて燃やしてしまおう―ーこれが「認諾」から受けた印象だ。

45の前河氏の言われる通り、それもこれもチャラチャラの低能が権力を握って、国を腐らせてきた帰結の一つと言えよう。

桜を見る会にせよ、加計学園にせよ、アベから流れ出した膿というべき汚ならしいことこの上ない負の遺産をかかえたまま、自民党は平気でやっていけると思っているのだろうか。膿だらけ、腐臭漂う元首相が幼児性丸だしでコチョコチョ動き回る中で。

今回の「認諾」というすさまじい法の暴力は、ガソリンをぶっかけられた国民みんなに怒りの火をつけた。
〈丁寧に説明〉とほざく岸田を、徹底的に問い詰めねばならない。再調査なしでは説明不可能なはずだ。

自分たちは公明とゲスな「野合」をしておいて、野党共闘を非難する自民党、とくに共産党の「革命」をやり玉に挙げることがしばしばだが、45さんの文脈から考えてもアベのやってきたことは「暴力革命」よりはるかに悪質ではなかったか。

怒りの輪を広げて、まともな国へ向かうエネルギーとしたいと願う。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/745.html#c47

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
61. 2021年12月28日 11:29:06 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[314]
 >>59
 >>55だけど
 俺の主旨は「マスクは、対人コミュニケーションを煩わしいと思わせる効果に於いてのみ有用だ」にある。マスクをする」と言う行為はマイナスでも、「マスクをせざるを得ない」という状況がプラスとなると言う解釈だ。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c61
コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
62. アラジン2[1534] g0GDiYNXg5My 2021年12月28日 11:31:11 : VckoZLr2D6 : Z29Wa0luVFdMTXc=[1]
>>56
>本当にJ.ロスチャイルド本人からのものかどうか、僕には分からない。
>ただ、思想的にはいかにもエリートユダヤ臭全開という感じで、本物っぽい印象を受ける。
>多分本物じゃないかな。

ソース元も付けず、誰が信じますか、バカバカしい。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c62

コメント [リバイバル3] 今 大人気の WE101D _ 出力0.6Wのシングル・アンプで鳴らせるスピーカーは? 中川隆
16. 2021年12月28日 11:31:25 : Y4RaJLU9Ds : VDdQZHR4alRReXc=[14]
Mr.トレイルのオーディオ回り道
長年やってくると拘りが強くなる
2021年12月28日

長い期間オーディオ趣味をして来ると、出会いと経験値が出来、拘りが強くなって来る事が有る。特に「管球アンプ」には拘りが強くなる。管球アンプは使う球に独特の「音色」や「質感」が有るので、使っている側もこだわりが強くなる。

WE101D球を使ったパワーアンプを4セットも購入し、内部配線を交換したりと手を入れて、更に愛着が増しています。70年以上前の球を使ったシステムなど今から手に入れる事は出来ない。まず予備球が手に入らないだろう。自宅システムはWE101Dの球の音に拘ったサウンドです。最終的にはネットワーク方式に戻るだろうと思います。その時にはSPユニットの組み合わせも変えないといけないだろう。

https://blog.goo.ne.jp/nishikido2840/e/a5c15be3674a0495d13fb593bb0f24e1
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/445.html#c16

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
63. アラジン2[1535] g0GDiYNXg5My 2021年12月28日 11:34:42 : VckoZLr2D6 : Z29Wa0luVFdMTXc=[2]
>>61
そんなことはどうでもいいです。
つまりあなたは外出する時、マスクを付けるんですか、外すんですか?
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c63
コメント [医療崩壊8] 転落しなかった神田沙也加さん 厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう  魑魅魍魎男
20. 2021年12月28日 11:35:16 : zjMVqh9Veo : c1pHcXduSHpIdU0=[13]
>17
沙也加さんの3サイズ
身長159cm 体重46Kg
胸Cカップ
3サイズは公表されていないので身長、体重が同じ人で推測
ウエスト64 ヒップ88 アンダー70

ヒップはどうやっても通りませんね



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/161.html#c20

コメント [リバイバル3] ハイエンド・スピーカーの世界 中川隆
174. 中川隆[-14404] koaQ7Jey 2021年12月28日 11:37:41 : Y4RaJLU9Ds : VDdQZHR4alRReXc=[15]
2021年 12月 27日
寒波が押し寄せてくる中 横濱のMさん邸の大画面を
https://tannoy.exblog.jp/32532155/


数年に一度という寒波がきた日曜日の午後、大山さんの車で横浜のMさん邸の映画館を訪れました。いつも12月は、German 友の会の例会をMさんの「ル・サロン」で開催してましたが、去年、今年とコロナで見送られているので、大山さんもMさんのオタクを訪れるのは、二年ぶりになります。二年はすごく長いですが、あっという間にも思えますね。

大山さんが群馬の家を出るときには、一面の雪だったそうです。その冷たい風が、富士山にあたり、寒波特有の暗い雲を作り出しています。富士山のシルエットが冷たい空気にくっきりと浮かんでいます。外は、6度しかありません。横浜へ向かう湾岸道路も日曜にしては交通量は少ないようです。

寒波が押し寄せてくる中 横濱のMさん邸の大画面を_f0108399_10144034.jpg

今週は、大山さんとお会いするのは2回目です。先日はHさんへのラックの搬入でした。あの時も帰りは寒かったですが、今日から考えると随分と暖かかったです。山下公園前のサロンの前に車を止めて、Mさんに連絡を入れると、隣にあったホテルがなくなり、駐車場になったからそちらに入れてと言われました。見るとハンバーガー屋さんの隣のビルが無くなっています。前回来たのは、去年の秋ですから、ビルの一つや二つ無くなっても当然ですね。駐車場は隣なのに、車から降りてマンションの入り口に来る間に冷えてきました。

早速、以前はパラゴンの部屋、今はベイサイド映画館になった部屋に通されました。わたしは、去年訪れていますが、大山さんは初めてなので、その違いにびっくりです。特に左右に聳え立つマッキントッシュのXR290の大きさにも。高さは、2.1メートルもあります。

寒波が押し寄せてくる中 横濱のMさん邸の大画面を_f0108399_10292800.jpg

以前はパラゴンが正座していた空間に、Stewartの140インチ固定パネルが設置され、その周りをマッキントッシュブルーで縁取りをしてあるという、Mさんらしい心憎い演出です。大山さんも感心して眺めています。スクリーン大きさがわかりますね。

寒波が押し寄せてくる中 横濱のMさん邸の大画面を_f0108399_10295683.jpg

Mさんの指定席から見るとスクリーンとSPが一体化されています。その前のソファーから見ると、画面は一段と大きくかぶりつきの雰囲気が出ます。去年みた「Allied」の違いを確認するために掛けていただきました。お!違います。冒頭の砂漠のシーンから違いがでます。砂の質感と言うか、砂漠の空気が乾燥して、隅々まで見渡せる間隔が違います。明るさが違いますね。ナイトクラブの夜景の背景も、車の色も質感が向上しています。クラブの中の画面の鮮やかなこと。これぞ、映画だと言わんばかりに美男美女が映っています。周りの人の宝石だとか、頭上に輝くシャンデリアとか、髪の毛のディテールまで、映し出してきます。

これは、去年の4Kを遥かに越していますね。このプロジェクターからブランドネームがJVCではなく昔のVictorに戻ったそうですが、二段階以上良くなっていると思いました。映画の画像も深いですが、音楽のライブの照明のかがやきもとても綺麗で、白人の若い子の肌や、褐色の歌手のキメの細かさも良くでていると思いました。そして、一年前と大きく違うのは、サウンドです。マルチチャンネルのSPも用意されていますが、それを必要としない充実した音が、XRT290からするのです。横浜のMさんは、プロのPAエンジニアでもあったので、ステージでの音の再現は、そこが会場のように音を作り上げていきます。昨日の音は、横浜のマジシャンのMだと思いました。

最低限のそのまた下の超低音を音ではなく、音楽として再生するのです。前のソファーでは、文字通りお腹の皮を揺らされる大音量なのですが、それがうるさくない!ここが調整の妙ですね。その音をマッキントッシュの1000Wモノラルアンプ二台で駆動されています。もちろん、サラウンド用の機材もあるのでしょうが、メインのスピーカーだけで充分でしょう。

寒波が押し寄せてくる中 横濱のMさん邸の大画面を_f0108399_10311206.jpg

以前はパラゴン用のマルチアンプが並んでいた棚もとても整理されていました。SPがブルブルと震える大音量を出してもこのマンションは大丈夫なようです。スクリーンの裏の人は、仕事用の部屋だそうですが。

寒波が押し寄せてくる中 横濱のMさん邸の大画面を_f0108399_10305622.jpg

中華街のすぐ側だと言うのに、若い人が溢れている通りに出ることは避け、焼売弁当を買っておいてもらいました。これで十分です。美味しいシャンペンを開けてもらい、焼売をおつまみにすると、これがいけるのです(笑)。

寒波が押し寄せてくる中 横濱のMさん邸の大画面を_f0108399_10323598.jpg

右の少し違うグラスは大山さん用のお茶です。シャンパンの後はブルゴーニュを思わせるカリフォルニアの高級ワインをいただき、トム・ジョーンズのライブやクリス・ボッティのボストンのを聴いて、すっかりとご機嫌になりました。久しぶりに美味しいワインを飲み、豪華な夜が暮れていきました。

https://tannoy.exblog.jp/32532155/
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/697.html#c174

コメント [医療崩壊8] 転落しなかった神田沙也加さん 厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう  魑魅魍魎男
21. 扶桑皇国革命防衛隊D[-345] lX2MS41jjZGKdpa9lmiJcZHggmM 2021年12月28日 11:39:54 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12649]
>>10

>近道はCIA日本共産党の打破

そのとおり!

まずはCIA!!

その次はMI6!!!

ですけどね。

CIAはバイデンが自滅してくれそう・・・

MI6はブリカス・・・

https://www.youtube.com/watch?v=n9HQFCA3QwY
>ジェームズ・ボンドのボス 中国の脅威に強い警戒感(2021年12月1日)

中台内戦でMI6にも自滅してもらおう・・・

新大日本帝国がアジアの独立を導く・・・

https://www.youtube.com/watch?v=Rspj-IBXybM
>大日本行進曲



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/161.html#c21

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
64. 2021年12月28日 11:41:04 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[315]
 >>63
 >>61だけど
 俺は認識や事象の複層性(≒或いは多面性)を説明してる。当然、マスクをするさ。だが信じちゃいない。此処らへんが理解できないと話にならんぞ。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c64
コメント [医療崩壊8] 転落しなかった神田沙也加さん 厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう  魑魅魍魎男
22. 2021年12月28日 11:41:30 : Up2QnhjMs6 : Sm5NOFNkWE83bW8=[1]
とにかく、国や広報機関に対しては疑りまくれ。奴等を疑ってかかっても、決して間違いでは無い。

ディズニーのクソアニメなんかしったこっちゃないが、ディズニーのヤバイ部分に触れた可能性もあるかもね。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/161.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>橋下徹を日本城タクシー坂本社長が再びコテンパンに! 橋下話法を「アホな議論」と一… 赤かぶ
23. 2021年12月28日 11:44:40 : Up2QnhjMs6 : Sm5NOFNkWE83bW8=[2]
>17

「日本の首相はバカにしかやらせない」

DSグループのマイケル緑の名文句だが、同じようにTVも知的な人物ではなく、バカでノータリンな輩しか持ちあげない。

どこの国のTVタレントも、同じかもしれんがね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/765.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉本に続き読売新聞が大阪府と包括連携協定締結、公然と吉村知事の下僕に! 他メディアも追随で大阪は大本営状態に(リテラ) 赤かぶ
13. 2021年12月28日 11:47:56 : Up2QnhjMs6 : Sm5NOFNkWE83bW8=[3]
だったら、令和版の大阪の陣を起こして、東京に潰して貰いたいもんだが、今の東京には家康はおらず、お家をパーにしたお江にすらなれない小池の緑の狸がのさばるから、どうしょうもない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/768.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍「岸田政権はアベノミクス継承を」過去の人が偉そうに注文を(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 2021年12月28日 11:49:20 : Up2QnhjMs6 : Sm5NOFNkWE83bW8=[4]
なぜこの犯罪者をとっととム所にぶち込まない?

そうすれば、自民党は国民の信頼を取り戻すのにねえ・・・・・・。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/767.html#c12

コメント [お知らせ・管理21] 2021年12月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
36. 仁王像[2959] kG2JpJGc 2021年12月28日 11:50:12 : G790eBZnQY : dzJaaUFkLkFEM00=[8]
 管理人さん、下の記事を大人の事情で削除してください。

・当時、世界に多大な影響を与えたのは、カール・マルクスという大思想家であった
 http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/761.html
 投稿者 仁王像 日時 2021 年 6 月 16 日 09:11:55: jdZgmZ21Prm8E kG2JpJGc
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/629.html#c36

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
65. アラジン2[1479] g0GDiYNXg5My 2021年12月28日 11:54:24 : VckoZLr2D6 : Z29Wa0luVFdMTXc=[-3]
>>56
>我々が育成に成功した現代中国では、人々は多くの違いをなくさねばならなかった。
>全員が同じ服を着なければならないといった小さなことでさえ、
>文化的平等、物質的平等、つまり「同一性」を浸透させるために極めて重要だった。

↑↑
私がこのレスをデマだと確信するのは、この一説です。
「育成に成功した現代中国」?
いえいえロスチャイルド側は失敗しました。

唯一ロスチャイルド側が育成に失敗した国、それが中国です。
天安門事件はロスチャイルド側が起こしたクーデターでしたが、見事に中国に敗北しました。
いまだに悔し紛れに天安門事件のデマを彼等は流し続けますが。

おあいにくさまだね、キッシンジャー。
日本の田中角栄はあなたに敗北したが、中国は勝ったよ。
↓↓

■1989天安門事件の背景。中国のゴルバチョフは如何に育成され、そして排除されたか。(2021/10/23)
http://tmmethod.blog.fc2.com/blog-entry-676.html


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK284] 国民をダマした安倍晋三元首相「イカサマGDP」の大嘘とカラクリ  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
37. わ寺ソーカAKO47[7] gu2Om4NcgVuDSoJggmqCboJTglY 2021年12月28日 11:57:29 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12651]
>>36

シンガポール陥落のときの映像ですね・・・

ブリカスなんか怖くない!

MI6なんか怖くない!!

ムーアの法則なんてコワクない!!!

https://www.youtube.com/watch?v=n9HQFCA3QwY
>ムーア長官

https://www.youtube.com/watch?v=FK9WQ494ezg
>半導体「材料メーカー」を製造工程と一緒に解説します。どの工程でシェアが強いのか?

https://www.youtube.com/watch?v=uN3RvJYst1A
>"愛国行進曲" Aikoku koushinkyoku (Patriotic March) Japanese lyrics

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/763.html#c37

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
66. アラジン2[1480] g0GDiYNXg5My 2021年12月28日 11:59:45 : VckoZLr2D6 : Z29Wa0luVFdMTXc=[-2]
>>64
理由はどうあれ、マスクはする。
それで十分ですよ。何も確定していないんだから。
素人判断が一番危険です。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c66
コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
67. 2021年12月28日 12:02:10 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[316]
 >>66
 >>64だけど
 お前の様な「頭のいいバカ」が増えた。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c67
コメント [政治・選挙・NHK284] 吉本に続き読売新聞が大阪府と包括連携協定締結、公然と吉村知事の下僕に! 他メディアも追随で大阪は大本営状態に(リテラ) 赤かぶ
14. 2021年12月28日 12:04:54 : pNlPCkSbrE : UHFWeXlvcDg5aEk=[927]
広報機関化。
実態はどうであれかろうじて残っていた建前までも放り出したか。

ジャップランド崩壊がさらに加速するな
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/768.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉本に続き読売新聞が大阪府と包括連携協定締結、公然と吉村知事の下僕に! 他メディアも追随で大阪は大本営状態に(リテラ) 赤かぶ
15. 2021年12月28日 12:05:36 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1423]
行政とメデイアと報道に関する協定と言う点に問題が有るのだよ。

公平であるべき行政と権力の監視、批判の責任もある報道機関との協定だから、問題が有るのだよ。

行政が主観的に問題が無いと言っても客観的に癒着が考えられる協定ならば行政は報道協定等を結ぶむべきではない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/768.html#c15

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
68. アラジン2[1481] g0GDiYNXg5My 2021年12月28日 12:08:56 : VckoZLr2D6 : Z29Wa0luVFdMTXc=[-1]
>>67
言っておきますが、そして自信が有りますが、私はバカです。
バカだから一生懸命勉強しています。

自分をバカだと認識できるかどうか、が騙されないための第一歩です。
だから誰の意見もバカにせず、ちゃんと調べます。

他人をバカにして何も調べようとしない、これが自分が賢いと自認している人の
最大の欠点だと思います。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c68

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
69. 2021年12月28日 12:16:28 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[317]
 >>68
 >>67だけど
 俺の言う「バカ」は知識の有無じゃない。「中庸の精神」と言うか、「その意見にも一理あるね」と反対意見を飲み込む余裕のような精神だ。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c69
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>橋下徹を日本城タクシー坂本社長が再びコテンパンに! 橋下話法を「アホな議論」と一… 赤かぶ
24. イリュージョン[52] g0ODioOFgVuDV4OHg5M 2021年12月28日 12:19:15 : 8hTPbqh6T4 : Qi8xOWxWZS5OZU0=[4]
橋下くんって、府知事になった時債権者みたいな顔してしゃべってたな。府民のために頑張るって姿勢は微塵もなかった。そのあと、議会で突っ込まれて、泣きじゃくって、それをテレビで映され、私だったら恥ずかしくて即引退だと思った。
あの時録画していた人がいたらじゃんじゃん流してほしい。
「馬鹿に説得は不要、なんせ人の話を理解できないバカなんだから。」

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/765.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK284] 古くて新しい資本主義の欠陥問題(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[160559] kNSCqYLU 2021年12月28日 12:20:24 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59172]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/769.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] 古くて新しい資本主義の欠陥問題(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 赤かぶ[160560] kNSCqYLU 2021年12月28日 12:21:35 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59173]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/769.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] 《オミクロン濃厚接触者は追試を 大学入試で指針―文科省》大体SARS-CoV-2ウイルスの試験管内分離もできていないのにどうやっ… お天道様はお見通し
3. 2021年12月28日 12:23:28 : hNqLZKhnng : L3BXVFJUWEZ6M3M=[1]
世界支配者たちはインフルエンザ程度の風邪を新型コロナと偽って、各国政府とこれに追随する大手メディアを使って恐怖を煽り、人口削減を目的とする毒ワクチン接種に邁進してきた。

日本でも国民の多くの接種が終わり、接種後の死亡数は公式発表で1360人(11/14現在)となっている。しかしこれは明らかに欺瞞の数字だ。

厚労省発表の9月現在の死亡者はすでに昨年と比較して6万人多い。これを分析すればワクチン接種が原因と思われる死亡者は4万人と推定される(コメント者推定)。発表の20倍以上だ。

接種しても他者からの感染を防げない。もう一つの目的である重症化を防ぐという点でも疑問が呈され、逆に接種が重症化を促進しているというデータがある。

(以下転載)
「『コロナ重症患者の95%がワクチンを接種した人たちで占められている』: エルサレムの病院長が報道で深刻なイスラエルの感染状況を述べる」 
(地球の記録 2021/8/8) この時点のイスラエルの国全体の接種率は60%。

これを読み解く限り、接種したことにより重症化を促進しているという現実がある。こんな新型コロナなど、人間が本来持つ免疫で対抗できる。こんな素性の知れないワクチンなど必要ない。不安であればイベルメクチンを常備しておくことだ。いずれにせよ国民は早く目を覚まさないと、大事な子供たちの命までが奪われてしまうことになる。

これを企んだ世界ディープステートはもちろん日本においてこれに追随した安倍、菅、岸田政権は「大量殺人の罪」で日本国民の手で断罪されなければならない。

真に世界から駆除されるべきは、大バカ者で人類の敵、世界ディープステートの輩である。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/751.html#c3

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
70. アラジン2[1482] g0GDiYNXg5My 2021年12月28日 12:24:23 : VckoZLr2D6 : Z29Wa0luVFdMTXc=[0]
>>69
よくわかりません。
私は誰の意見も一理あると思うからこそ、調べるんですが。
誰にだって、その意見を信じる理由が有るはずですから。

だから、
>理由はどうあれ、マスクはする。
>それで十分ですよ。

と、言ったんですが。
それとも
「そんな理由ならマスクは外すべきです」と言えば良かったですか?



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c70

コメント [医療崩壊8] 東京都の人口 25年ぶり減少へ 出生数減少、テレワーク増加による地方移住など原因か (テレ朝news)  魑魅魍魎男
3. 2021年12月28日 12:25:52 : PmbImYlNWI : NzZzLnRIa3hPdU0=[306]
時限ワク弾と云われています。先々の事を予想すると寒々する。


2021年12月26日日曜日
日本の醤油屋の技術で身体が「毒」と認識しないので人体の修復機能が戻してくれる可能性は低いと思われ
http://tokumei10.blogspot.com/2021/12/blog-post_75.html
(一部転載↓)

以前ワクチンは「ただの毒」と書きましたが、
正確には「身体が毒だと認識しないので解毒機能が作動せず修復機能が作動する確率が非常に低いただの毒」というホントは単なる毒よりヤバイもんなんですよねえ・・・

(匿名 さんのコメント...)
こういうもん作ってる連中って
なんで化学兵器や生物兵器が禁止されてるのか分かってないのか
知っててやってんのか、土人が科学力技術力手に入れるとどうなるかのお決まりルート走ってますなw
敵味方関係なく無差別に人を殺しまくった挙句、土壌や野生生物の間に定着してしまったり
制御が難しくかえって住める場所や資源が減るからやめましょうつってるのに決まってんのにw
温暖化がどうの原発がどうの維持可能社会がどうの言ってる前に人間だけ死ぬんちゃいますか?w
2021年12月27日 3:11
(転載・了)

醤油屋さん、罪深い。


http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/164.html#c3

コメント [医療崩壊8] 転落しなかった神田沙也加さん 厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう  魑魅魍魎男
23. 2021年12月28日 12:26:32 : W8FTxEm5nk : bE8zQmU3Ump0SVE=[1]

阿修羅に集まる皆さんのIQがよく見えますね。ああだ、こうだと的外れ。つくずくオバカさんの多いこと。もう、いや。



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/161.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK284] 法曹界絶句…赤木さん裁判で国が「認諾」という非道を選んだ理由(FRIDAY) 赤かぶ
48. イリュージョン[53] g0ODioOFgVuDV4OHg5M 2021年12月28日 12:31:36 : 8hTPbqh6T4 : Qi8xOWxWZS5OZU0=[5]
いよいよ国会議員の出番。国が金を出すのだから、当然その理由を明らかにしなければならない。予算委員会、決算委員会、法務委員会、国土交通省関係の諸委員会、
公務員倫理委員会等々、国民の目にさらして議論できる場面は一気に広がった。
私たちが、しっかり監視していけばいいだけ。
幕を引きたかった人たちにはお気の毒様と言いたい。
赤木夫人を国会証人として呼ぶことも可能。反対するのは自公だろうからそれも含めて国民批判の対象へ。
ついでにこの追及を通じて本物の政党かどうかがはっきり分かる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/745.html#c48
記事 [国際31] 二つのオリンピック・ボイコット:帝国主義ギャング行為に奉仕する人権(マスコミに載らない海外記事)
二つのオリンピック・ボイコット:帝国主義ギャング行為に奉仕する人権
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2021/12/post-cb9561.html
2021年12月27日 マスコミに載らない海外記事


ピーター・サイモンズ
@Symonds
WSWS
2021年12月22日

 12月6日、中国新彊地域におけるイスラム教ウイグル族の人権への懸念という口実で、バイデン政権が発表した2月の北京冬季オリンピックのアメリカ外交的ボイコットは衝撃的な偽善行為だ。

 大量虐殺や人類に対する犯罪の非難は、イラクとアフガニスタンを含め、社会全体に壊滅的打撃を与えた新植民地戦争や、800,000人以上のアメリカ人の不必要な死に責任がある犯罪的コロナ対策のかどで、アメリカ帝国主義に浴びせられてこそ、ふさわしい。

 北京オリンピックに標的を定める決定は、1979年12月ソ連のアフガニスタン侵攻に対し、1980年、アメリカがカーター大統領政権が率いたモスクワ・オリンピック・ボイコットを思い出させる。ワシントンが常にその権益を推進するため「人権」を利用し、広範囲な反中国キャンペーンの狙いを強調する間違いようのない類似は身勝手さを超越している。

 アフガンの人々に対する懸念は、モスクワ・ゲームのボイコットとは全く無関係だった。バイデン政権が現在中国にしようと努めているのと同様、オリンピック・ボイコットは、旧ソ連を弱体化し、ばらばらにするという遙かに広範なアメリカの計略と堅く結びついていた。

 カーター政権が、ソ連邦封じ込めという、これまでの政策から、ソビエト社会主義共和国連邦の断片化を狙うものに移行したことを示す豊富な証拠が今はパブリックドメインにある。カーターのズビグニェフ・ブレジンスキー国家安全保障担当補佐官が先頭に立って、ホワイトハウスは、ソ連と提携する政府が1978年3月に権力の座についていたアフガニスタンに、ソ連邦をベトナムのような沼地に引きずり込む手段として食いついたのだ。

 冷酷な反共産主義者で冷戦戦略家のブレジンスキーは、イスラム教原理主義を、特にソ連の中央アジア共和国やコーカサスで、ソ連に敵対させることが可能な政治勢力と見なしたアメリカの安全保障と諜報機関の右翼イデオローグの一人だった。彼はソ連邦内で、イスラム主義者による不穏状態を醸成するために、カーターの安全保障会議の当局者、CIA、国防総省や国務省を含め、Nationalities作業部会の設置を承認した。

 ブレジンスキーは、ソ連に後援されるカブールのアフガニスタン人民民主党(PDPA)に対するイスラム原理主義武装反政府勢力のアフガニスタン内での出現を彼の戦略計略を推進する機会と見なした。カーター下、次にレーガン下で、CIAがアフガニスタンで汚い「秘密戦争」でムジャーヒディーン民兵に資金供給し、訓練し、武装させたことは良く知られている。

 アフガニスタンでのアメリカの戦争が1979年にソビエト侵略の前に始まり、介入を引き起こすために国を不安定にする上で極めて重要な要因だったことはそれほど知られていない。1998年、ル・ヌーヴェル・オプセルヴァトゥールのインタビューで、ブレジンスキーは率直にムジャーヒディーンへのCIA支援が1980年に始まったというのはウソだったことを認めた。カーターは親ソ連政府の対抗者に密かに援助を提供する指令に、1979年7月に署名していた。ブレジンスキーもカーターに「私の意見ではこの支援金はソ連の軍事介入を引き起こすだろう」と説明する手紙を書いていた。

 「人権」を提唱しながら、カーター・ホワイトハウスは、アフガニスタン内で、イスラム教反政府派養成に深く関与しているジア=ウル=ハク大将のパキスタン独裁政権や、1979年のイラン革命の影響に対処する手段として、アフガンの聖戦に資金供給していた独裁的なサウジアラビア王室と協力するのに良心の呵責はなかった。1979年4月、カーターはパキスタンのズルフィカー・アリ・ブット前首相暗殺でまずくなっていたジア=ウル=ハクとのアメリカ関係を改善するよう命じた。

 カーターが、アフガニスタン侵攻のかどで、反ソ連プロパガンダを強化し、特に中央アジアでのCIA聖戦のため、イスラム世界全体で政治的支援を促進する取り組みで、1980年1月のモスクワオリンピック・ボイコットを始めたのはこの文脈だった。CIAに30億ドルにものぼる資金を供給された8年の残忍な戦争が、アフガニスタンの多くに壊滅的打撃を与え、1989年2月に完了したソ連撤退をもたらした。

 これは1991年12月、東ヨーロッパでのスターリン主義政権の破たん、続くソ連邦崩壊の直前だった。アフガニスタンでのCIAの秘密戦争は、生産のグローバリゼーションが進行する中、自立的国家経済の不適合が原因だったスターリン主義の危機の主要因ではなかったが、モスクワの内部的な経済的、政治的危機を悪化させる上で重要要因だった。

 CIAとパキスタンとサウジアラビアの諜報機関と協力して、アフガニスタンに世界中からイスラム教狂信者を注ぎこんだアルカイダを含め、アフガニスタンは、反動的イスラム教集団の温床でもあった。

 1998年、ル・ヌーヴェル・オプセルヴァトゥールが、イスラム原理主義の台頭を促進したことを彼が残念に思ったかどうか尋ねられた際のブレジンスキーの回答は悪名が高い。「世界の歴史に何がより重要ですか?タリバンか、ソ連帝国の破たんか?一部の興奮したイスラム教徒、あるいは中欧の解放と冷戦終結ですか?」

 わずか3年後、アフガニスタンとイラクで「対テロ戦争」と犯罪戦争を開始するためにブッシュ政権に利用されたアメリカに対するテロ攻撃をアルカイダは実行した。

北京オリンピック・ボイコットの背景

 カーターのモスクワ・オリンピック・ボイコットから40年後、アメリカ帝国主義は、アメリカの世界覇権に対する最も重大な脅威と見なす中国に標的を定めている。アルカイダの出現が、アフガニスタンにおけるCIA秘密戦争のブローバックと呼ぶことができるなら、中国の驚異的勃興は、1972年、反ソ連同盟のため、ニクソンの毛沢東との和睦の経済的ブローバックとみなせるだろう。それはグローバル企業のための巨大な安い労働力の場として、中国の資本主義修復と変換への道を開いたのだ。

 中国共産党政権との協力から対立へのアメリカの移行は、しっかり進行中だ。副大統領としてバイデンが徹底的に支持し、トランプ下で加速されたオバマ政権の「アジア基軸」から始まった、中国に対する全ての積極的な外交的、経済的、軍事的措置をバイデン政権はさらに強めている。

 COVID-19流行はワシントンでの政治的、経済的問題と、時間がなくなっているというアメリカ支配層の恐れを大いに強化した。中国からの脅威を破壊し、国内の巨大な社会的圧力を外敵に向けるため、アメリカは益々あからさまに戦争の準備している。台湾とアメリカの結びつき強化は、ワシントン・北京間の外交関係の基礎に悪影響を及ぼし、アメリカが戦争態勢を整えているという明確な表示だ。

 北京オリンピック・ボイコットは広範囲な反中国戦略の一要素に過ぎないが、それには過去の犯罪行動の痕跡がある。新しいオリンピック・ボイコットの非難の叫び声が、中国のイスラム教ウイグル族少数派の「人権」に関するものなのは偶然ではない。CIAを通して、アメリカは中国内で不穏状態を醸成するため、様々なウイグル組織と手を組んで陰謀を企てているのは確実だ。

 1979年にカーターがアフガンのムジャーヒディーンを援助する指令に署名したと同様、アメリカ関与の全貌は厳重に守られている秘密だ。分かっているのは、世界ウイグル会議やアメリカ・ウイグル協会が、ボイス・オブ・アメリカや、ラジオ・フリー・アジアなどのアメリカのプロパガンダ・メディアと長く続くつながりを持っており、CIA公然の隠れみの全米民主主義基金に資金を供給されていることだ。

 新彊内での抑圧的措置は「テロ」と戦うために必要だという中国の弁明を、ワシントンは頻繁に非難している。だが、新彊内や中国の他の場所で、漢民族系中国人に対するウイグル族による散発的な猛烈な攻撃があったのだ。ごく最近まで、アメリカ国務省は、ウイグル族組織、東トルキスタンイスラム運動/トルキスタン・イスラム党(ETIM/TIP)をテロ集団としてリストに掲載し続けていた。元来、アメリカの「対テロ戦争」に対する中国の支持へのブッシュ政権による見返りとして。

 CIAと好戦的ウイグル族イスラム主義者のつながりは、中東で、特に、バッシャール・アル・アサド大統領のシリア政権に対する内戦で、「対テロ戦争」が、アメリカが、アルカイダやISISとつながる民兵を支持する障壁ではなかったシリアでは、一層うさんくさい。それら民兵の中には少なからぬウイグル族戦士がおり、一部は、アメリカのアフガニスタン占領に反対して戦うイスラム教徒集団に関与していた。チュルク語を話すウイグル族が、特に極右から多少の政治的支援を得ているトルコで、海外移住ウイグル族から採用されて、シリア内のトルキスタン・イスラム党戦士の人数は何千人もいるという様々な見積もりがある。

 ウイグル族分離主義者へのアメリカ関与の程度は知られていないかもしれないが、アフガニスタンでのCIA秘密戦争の実績は、ワシントンがどんな可能性も排除しないことを明らかにしている。新彊には大量エネルギー資源もあり、中国最西端地域として戦略上も重要だ。新彊は石油とガスパイプラインと、中央アジアを通る輸送経路で、アジアをヨーロッパと結び、アメリカによる中国包囲に対抗する中国の巨大インフラ構想、一帯一路構想の一部だ。ワシントンは確実に、新彊の不安定化は北京に対する強烈な打撃だと計算しているのだ。

 現在のオリンピック・ボイコットは、1980年のモスクワ・オリンピック・ボイコット、比較してどうなのだろう?モスクワ・オリンピックに参加しなかった約65の国と比較して、ひと握りのワシントン友好国、特にイギリス、オーストラリアとカナダが、今まで様々な理由で北京ボイコットに参加した。この差異は、アメリカ帝国主義の地位が歴史的に凋落した広範な目安であり、増大する地政学的緊張の中で、アメリカが率いる冷戦ブロックがどれほど壊れたかという度合いだ。

 だが、アメリカの相対的弱体化で、アメリカがそれほど危険でなくなると想定するのは間違いだろう。むしろ、その凋落で、アメリカ帝国主義は、益々、深刻で無謀な措置に訴える準備ができているのだ。北京オリンピック・ボイコットと、ウイグル族大量虐殺に関するウソは、軍事的手段を含め、脅威としての中国を不安定化し、排除するため、ホワイトハウス、国防総省とCIAの強烈な秘密策謀の表向きの顔にすぎない。

記事原文のurl:https://www.wsws.org/en/articles/2021/12/22/olym-d22.html

----------

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/323.html

コメント [国際31] 二つのオリンピック・ボイコット:帝国主義ギャング行為に奉仕する人権(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
1. 赤かぶ[160561] kNSCqYLU 2021年12月28日 12:36:10 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59174]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/323.html#c1
記事 [カルト35] アマナ・プラズマが宇宙を支配、宇宙は巨大な電気回路、電気は重力の39乗倍の力、ダークもホールも不要。だそうである。
静岡大の元学長の宇宙の殆どはプラズマという主張の流れだと思うが、その考えからすると、肉体を動かしていたエネルギーも電気であろうし、死後に抜け出す魂とやらも電気であろうし、脳が停止したら全て終りではなくて脳を動かしていたエネルギーが電気により抜け出るのも当然で、物質的にではなく電気的に死と死後を考えるべきで、それは浄土や天国で故人が同じように暮らしているなど物質的には有り得ないが、プラズマ状態で存在するのはあり得る話で、この考え方を潰しまくってきた大槻の罪は深いが、現在は般若心経に夢中で、恐らくはプラズマ兵器のからくりを知られたくない戦争屋にミスリードするよう脅されていたのだと思うが、そこには触れずに死後の世界だけを語るプラズマ坊主として出直しヌードする事である。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/311.html
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲政調会長として小川淳也が語った「党再生の覚悟」(FRIDAY) 赤かぶ
21. 2021年12月28日 12:46:00 : dqgBTwtEAg : NVhEUlFOWEZqemM=[1]

戦犯の菅野田枝野安住岡田が楽々当選する

真面な小沢系海江田平野が落選誰が観たっておかしいだろ

偽装民主主義国家日本 犯罪国家です



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/760.html#c21

記事 [国際31] これまでCOVID-19のパンデミックを演出してきた検査方法の使用期限が目前に(櫻井ジャーナル)
これまでCOVID-19のパンデミックを演出してきた検査方法の使用期限が目前に
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202112280000/
2021.12.28 櫻井ジャーナル

 アメリカのCDC(疾病予防管理センター)はSARS-CoV-2(重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)への感染を確認するため、「2019年新型コロナウイルス(2019-nCoV)リアルタイムRT-PCR診断パネル」を利用してきた。そのEUA(緊急使用許可)の発行をFDA(食品医薬品局)に求めたのは昨年2月のことだ。この方法は「COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)」の診断のみに使うものだったが、8月にはインフルエンザA型とインフルエンザB型も検出できる方法が開発されたとされていた。

 しかし、この検査方法のEUAを12月31日以降、取り下げるとCDCは7月21日に発表​​、SARS-CoV-2とインフルエンザ・ウイルスを区別できる手段を探すように求めている。つまり、これまで使ってきた方法ではSARS-CoV-2とインフルエンザ・ウイルスを区別できないということ。その使用期限が迫っている。

 この発表が出る前、5月1日にカリフォルニア大学、コーネル大学、スタンフォード大学を含む7大学の研究者は、​​PCR(ポリメラーゼ連鎖反応)検査で陽性になった1500サンプルを詳しく調べたところ、実際はインフルエンザウイルスだったと発表している。この結論をカリフォルニア大学は間違いだと主張したが、その根拠は示されていない。CDCもこの報告を認めざるをえなかったのかもしれない。

 「リアルタイムRT-PCR診断パネル」の期限が迫る中、登場してきたのが「オミクロン」だ。根拠もなく、WHO(世界保健機関)のテドロス・アダノム事務局長、アメリカのジョー・バイデン大統領、そしてアンソニー・ファウチNIAID(国立アレルギー感染症研究所)所長は恐怖を煽っている。相変わらず日本はアメリカの「権威」に追随。

 本ブログでも繰り返し書いてきたことだが、PCRは特定の遺伝子型を試験管の中で増幅する技術で、増幅できる遺伝子の長さはウイルス全体の数百分の1程度にすぎない。増幅の回数(Ct値)を増やしていけば医学的に意味のないほど微量の遺伝子が存在しても陽性になるだけでなく、偽陽性の確立が増えていくことも知られている。偽陽性を排除するためにはCt値を17以下にしなければならず、35を超すと偽陽性の比率は97%になるとも報告されているのだが、2020年3月19日に国立感染症研究所が出した「病原体検出マニュアル」のCt値は40。医学的には無意味なことを行い、パンデミックを演出してきたことになる。

 演出の重要な手段がなくなっても宣伝の手段は健在であり、来年も「COVID-19騒動」を続けるつもりだろうが、その一方で「COVID-19ワクチン」の深刻な副作用がこれまで以上に酷くなる可能性がある。しかもアメリカ政府が続けてきたロシアや中国に対する軍事的な恫喝が両国の設定したレッドラインに到達、極めて危険な状態になっている。1962年のキューバ危機より危険だとする人もいる。

http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/324.html
コメント [国際31] これまでCOVID-19のパンデミックを演出してきた検査方法の使用期限が目前に(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[160562] kNSCqYLU 2021年12月28日 12:50:00 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59175]


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/324.html#c1
コメント [原発・フッ素53] 7号機でも手抜き溶接74カ所 柏崎刈羽原発 1580カ所の作業やり直し (新潟日報)   魑魅魍魎男
1. 茶色のうさぎ[-29173] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年12月28日 12:50:49 : 5YiKSGhljs : cFZVbHNnQTI3RC4=[38]

 ↓ 新潟地震 1964年(昭和39年)
https://www2.nhk.or.jp/archives/311shogen/disaster_records/detail.cgi?das_id=D0010060013_00000

 ↓ 2004年 新潟県中越地震
https://www.sei-inc.co.jp/bosai/2004/

 まぁ、 阿鼻叫喚💛  長文省略  うさぎ♂ 麦2


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/737.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK284] 古くて新しい資本主義の欠陥問題(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 2021年12月28日 13:05:28 : 4rgKoC4pYw : S2xRRmpNR3hObHc=[125]
未来は、古臭い恐怖の、ファシスト全体主義、マイクロティップ奴隷制ではない
1804/ゴヤ、虐殺
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/48/El_Tres_de_Mayo%2C_by_Francisco_de_Goya%2C_from_Prado_in_Google_Earth.jpg/778px-El_Tres_de_Mayo%2C_by_Francisco_de_Goya%2C_from_Prado_in_Google_Earth.jpg
●市民デモ
https://www.youtube.com/watch?v=bMDcFufKKvs 2021/12/28ビーレフェルト、ドイツ
https://www.youtube.com/watch?v=vjivBDMLCNA 2021/12/28ツイッタウ、ドイツ
https://www.youtube.com/watch?v=vOiw6sS5cV0 2021/12/26デュッセルドルフ、ドイツ
https://www.youtube.com/watch?v=C_mTTi61hF4 2021/12/24ミュンヘン、ドイツ
https://www.youtube.com/watch?v=34ZmXc34ntQ 2021/12/27ベルリン、ドイツ

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/769.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲政調会長として小川淳也が語った「党再生の覚悟」(FRIDAY) 赤かぶ
22. 2021年12月28日 13:07:45 : dqgBTwtEAg : NVhEUlFOWEZqemM=[2]

菅直人 野田佳彦 枝野幸男この3人の正体を国民は見抜いている

此奴らを除名処分もしくは除籍処分にしなければ何をやっても支持は戻らない当たり前のことだ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/760.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK284] 法曹界絶句…赤木さん裁判で国が「認諾」という非道を選んだ理由(FRIDAY) 赤かぶ
49. 2021年12月28日 13:12:56 : rpI18SazpI : N0tpQVVGR3YxR3M=[16]
卑怯とかそういうレベルじゃなく、これ、内乱罪の共同正犯なんだが?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/745.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>田崎史郎が今さら証言! 安倍総理の側近が「悔しいけど玉川徹さんの言うとおり」「P… 赤かぶ
34. 2021年12月28日 13:18:23 : mO9JOhNTyc : ekdBOWhTaU1peWs=[2]
無症状のキャリアなんて存在しないと、そこは、さすがのWHOも認めている。

無症状のキャリアが存在するなんてのは、日本のバカ野党/似非マスコミだけだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/755.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉本に続き読売新聞が大阪府と包括連携協定締結、公然と吉村知事の下僕に! 他メディアも追随で大阪は大本営状態に(リテラ) 赤かぶ
16. 2021年12月28日 13:23:21 : EZfrK47dz6 : ai4waTFsUmx3Wnc=[65]
維新、維新、維新って、みんなが叫んでいる。
やだ、なあって!
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/768.html#c16
コメント [原発・フッ素53] 7号機でも手抜き溶接74カ所 柏崎刈羽原発 1580カ所の作業やり直し (新潟日報)   魑魅魍魎男
2. 茶色のうさぎ[-29175] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年12月28日 13:24:38 : 5YiKSGhljs : cFZVbHNnQTI3RC4=[39]

 ↓ 米山隆一(新潟県知事)💀
https://pikaribox.com/yoneyamaryuichi-01-8141
https://photos.google.com/photo/AF1QipNo71NP-eDlfWNJzFLjp6l1oPtXjZP-ZelXHNPZ

 ↓ 福島瑞穂💀 原子力規制を監視する市民の会💀 FFTV:満田夏花💀
http://kiseikanshi.main.jp/2019/07/01/12334455-2/
http://kiseikanshi.main.jp/

 まぁ、 利権団体に、注意してね。 ぺっ♪  うさぎ♂ 麦3


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/737.html#c2

コメント [医療崩壊8] 中谷美紀ワクチン3回目接種「丸2日間死んだように眠り続け」副反応つづる (日刊スポーツ)  魑魅魍魎男
37. 2021年12月28日 13:28:18 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[215]
医療事務子さんのツイート。

https://twitter.com/yamino_zimu/status/1475063342540951552
ワクチン3回目摂取したのですが、想像を超えた副反応でした。。
午前3:18 2021年12月26日

https://twitter.com/yamino_zimu/status/1475323748245196807
たくさんの反応があり驚いてます わたしが打ったワクチンはファイザーです。
想像を超えるというのは、2回目の副反応と同等のものを想像していましたが
何倍も酷かったです
接種後12時間後に体が震えだしそこから一気に39度を超える発熱、吐き気、
倦怠感、関節痛、頭痛に約二日間苦しみました!
午後8:32 2021年12月26日

https://twitter.com/yamino_zimu/status/1475427769157025794
なぜ3回目を接種したか。と質問を頂きますが、、強制ではありませんでした!
しかし、もし接種をせずに感染してしまった場合に
ワクチンを打っていなかったことに負い目を感じるだろうと思い
接種することを自分の意志で決めました。
しかも、当初はこんな強い反応が出るとは思ってませんでした
午前3:26 2021年12月27日
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/144.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK284] 「出てくんな」というか「出て行け!」(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
1. 赤かぶ[160563] kNSCqYLU 2021年12月28日 13:30:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59176]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/770.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] 「出てくんな」というか「出て行け!」(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
2. 赤かぶ[160564] kNSCqYLU 2021年12月28日 13:31:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59177]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/770.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] 「出てくんな」というか「出て行け!」(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
3. 赤かぶ[160565] kNSCqYLU 2021年12月28日 13:31:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59178]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/770.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 「出てくんな」というか「出て行け!」(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
4. 赤かぶ[160566] kNSCqYLU 2021年12月28日 13:33:16 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59179]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/770.html#c4
コメント [医療崩壊8] ニューヨーク・タイムズ編集者(49歳)、モデルナ製ブースター接種を受けた1日後に死亡 (The National Pulse)  魑魅魍魎男
1. 2021年12月28日 13:37:21 : kBREpEGqa6 : OU9tZ0NtTG5CaWs=[168]
とりあえず、寂しいんで・・・

もう容赦しないでネ!
キルゲ●ツ毒物ワクチンモドキを計画実行、指示した関係各位と
その手先、ダマスゴミの皆様全員、
雑菌、除菌殺菌皆殺しで、大掃除・・・・
当たり前を、あたりまえに、サッサとしましょうね!
今もみ消すために、
バイデンジャンプのバイデン国際法違反内政干渉したウクライナや
そもそも中国一国制度を認めていたカルトに落ちた西側政府が、
台湾サンの周辺で、オオゴトを準備しています!!

とりあえず、大量殺人、爆弾消費するなら自国内でしてくださいネ!
迷惑なんで・・・・
(でもしっかり、自国民相手にもうやってます!ワクチンもどき毒物で・・・)
そんで、
やつらも、必死です!
そろそろ、お船が沈んだ詐欺や、核爆発2発ぐらいやるんではないでしょう〜か??
メンドクサインデ、奴らに聞いてみてくださいネ!

よろ●くお願いします。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/163.html#c1

コメント [国際31] 台湾有事なら日本が最前線に? 米台「同盟」に巻き込まれる恐れ 一触即発の米中(東京新聞) 蒲田の富士山
4. 2021年12月28日 13:39:43 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1514]
リハーサルは、今年の2月に終了していた。
ワシントン・金杉貴雄が、この記事をおじいちゃんと近ペイの会談を見てから書いたのなら、日本人を舐めすぎている。

バイデンは中共からカネを貰っていたのだ。
ただのジェスチャーに過ぎない。

中共は戦争のような不確実な手を使わない。
密かに中国人を日本に滞在させるだけで済むのである。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/322.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉本に続き読売新聞が大阪府と包括連携協定締結、公然と吉村知事の下僕に! 他メディアも追随で大阪は大本営状態に(リテラ) 赤かぶ
17. 2021年12月28日 13:41:48 : TTutSyld2M : Z1psQXE2Q21GOGc=[1]
北朝鮮と変わらん、もちろん中国を批判出来ない。それが大阪、これがおかしいと変わらん考えることもわからない。金で正しいことが決まったらもうおしまいだよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/768.html#c17
コメント [カルト35] アマナ・プラズマが宇宙を支配、宇宙は巨大な電気回路、電気は重力の39乗倍の力、ダークもホールも不要。だそうである。 ポスト米英時代
1. 2021年12月28日 13:45:41 : V98yGvMhBk : ZnFoUFRTTDgycVU=[1]
偽科学のUFOの話?電気で地球の重力を振り切る?シリウス艦隊がどうとかもそうだが、そんなの無えーよ馬鹿たれ!w
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/311.html#c1
コメント [カルト35] ベストエイトで同大と慶大と早大が消えて二日に明治が消える予定、大学ラグビーも外人選手を活用しないと勝てない時代に突入で… ポスト米英時代
1. 2021年12月28日 13:47:15 : V98yGvMhBk : ZnFoUFRTTDgycVU=[2]
箱根駅伝かと思ったら違うみたいだな。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/310.html#c1
コメント [カルト35] ネトゲ・日中が組んだら米国は対抗できない。日本は露のガスと中の市場があれば少子高齢多死社会も乗り切れるのである。 ポスト米英時代
1. 2021年12月28日 13:55:17 : V98yGvMhBk : ZnFoUFRTTDgycVU=[3]
寄らば大樹の陰だ馬鹿者
いまのところ核保有国の脅しに対抗するにはこれしかない。
日本が核武装してはじめて隣国と一対一の交渉が可能になるがスパイ議員がはびこりスパイ防止法すら実現不可能これが実態。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/309.html#c1
コメント [カルト35] アマナ・プラズマが宇宙を支配、宇宙は巨大な電気回路、電気は重力の39乗倍の力、ダークもホールも不要。だそうである。 ポスト米英時代
2. 2021年12月28日 13:59:57 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3958]
地球人類が ニュートンのクソジジイ引力詐欺圏内から脱出しケプラー、グレイ、テスラらの電磁力、プラズマの海、豊饒の海に開眼する新年でありたいものデス   センセイ、皆さんにとり来る年が佳き年であります様〜☆☆
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/311.html#c2
コメント [医療崩壊8] 転落しなかった神田沙也加さん 厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう  魑魅魍魎男
24. 2021年12月28日 14:02:33 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[216]
道警と関係者Aさんの間にこんなやりとりがあったのかも。

道警 「あなたが沙也加さんの部屋に来たときは誰もおらず、窓が開いていた。
    窓から下を見たが雪が積もってよくわからない。
    もしかして14階の屋外スペースに転落したのかもと思って、うちの警官と
    捜索したところ、2時間後に彼女を見つけ、救急車を呼んだ。そうですね?」

Aさん 「え?沙也加さんは転落なんかしていません」

道警 「いやいや。そうでないと、いろいろ面倒なことになるんです。
    あなたも巻き込まれて、批判が集中しますよ。
    『容態が悪いのを知っていて、なぜ、もっと早く救急車を呼ばなかったのか』と」

Aさん (絶句)

道警 「悪いようにはしません。無用なトラブルを避けるためにも、
    こちらの言う通り証言して下さい」

Aさん 「でも、体調不良だとみんなに話してしまいました」

道警 「それはかまいません。本当のことを発表するまでは、体調不良にすることは
    よくありますから。転落したのです。いいですね」

Aさん 「は、はい」
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/161.html#c24

コメント [カルト35] コロとワクを恐れぬ方法は、死後の世界を考える事である、無いと思ったら引きこもればいいし、有ると思ったら普通に生活する事… ポスト米英時代
1. 2021年12月28日 14:03:08 : 7ZyCSHX1zY : SndNOVJkRTJvby4=[3]
谷本議員が抹殺されないよう皆で監視しましょう!

呉市議会議員 谷本誠一氏の演説
新型コロナパンデミックは偽装されたもの
https://twitter.com/80syaku/status/1475528430834057216
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/306.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉本に続き読売新聞が大阪府と包括連携協定締結、公然と吉村知事の下僕に! 他メディアも追随で大阪は大本営状態に(リテラ) 赤かぶ
18. 2021年12月28日 14:11:25 : aY7qoaz9Yg : Z3RTTzJPNDNsTC4=[20]
同じくらいに問題なのが自公維新と官僚や司法の癒着。信じられない記事が長州新聞で記事になっていました。

読売と維新どころか、特権階級気取りのヤクザ議員と司法も昔からよく聞く話だがべったりだ。イマジン歌って次期総理候補が呆れるよ。自民党って本当にヤクザだな!警察もヤクザだわ
https://www.chosyu-journal.jp/yamaguchi/3423

長州新聞記事  
林の当て逃げの被害者をヤクザなみに脅す林事務所と山口警察。。。安倍なら被害者が消えていたかもしれないよね?

もうみんな読んだかもだけどすみません。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/768.html#c18

コメント [カルト35] 朝日・立憲北海道・鉢呂不出馬。連合の高卒おばちゃんの言いなりに野党共闘解消では当選が見えないからである。 ポスト米英時代
1. 2021年12月28日 14:16:10 : V98yGvMhBk : ZnFoUFRTTDgycVU=[4]
死後の世界で議員目指せばいいんじゃねwww
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/308.html#c1
記事 [カルト35] 飛鳥・NASAがひた隠すプラズマ宇宙論。死後の説明もつき、戦争もワクの人口削減も意味が無くなってしまうから必死になって当然である。
我思う故に電気ありではないが、先人が人間とはとか人生はとか死とは何かとか真剣に考えてきてくれたと言うか暇だねという感じだが、どうやら我輩は電気であるに落ち着きそうな感じだが、いつも書くように宇宙の脇役の脇役の脇役のそのまた脇役の付き人みたいな人類が人間を中心に考えて人生を壮大なドラマのように捉えるのは小道具係を大河ドラマの主人公に抜擢するより恥ずかしい考え方で、物質として終わったら全て終りと考えるのもおこがましく、宇宙様が年中無休でクルクル回ってるのに人間だけ休憩とかある訳ねーだろー、コンセントが抜けただけで終りとか甘ったれてんじゃねーぞー、サビ残や居残り特訓が有るに決まってんだろー、勝手にお別れ会やってんじゃねー、栄転や一軍昇格を祝ってやったらどうよみたいな感じだが、死後の世界とは地方支社から本社に戻るみたいなイメージのようである。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/312.html
コメント [カルト35] 飛鳥・NASAがひた隠すプラズマ宇宙論。死後の説明もつき、戦争もワクの人口削減も意味が無くなってしまうから必死になって… ポスト米英時代
1. 2021年12月28日 14:22:24 : V98yGvMhBk : ZnFoUFRTTDgycVU=[5]
>どうやら我輩は電気である

家族と手をつないで10W電球がつくかやってみろ。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/312.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉本に続き読売新聞が大阪府と包括連携協定締結、公然と吉村知事の下僕に! 他メディアも追随で大阪は大本営状態に(リテラ) 赤かぶ
19. 2021年12月28日 14:24:43 : aY7qoaz9Yg : Z3RTTzJPNDNsTC4=[21]
飲酒運転は悪質な犯罪です!
政府広報?警察もよくこれ言うよな。免許取消し罰金100万ブタ箱行きって。ならば↑の長州新聞記事読んだら国民みんな大激怒だよね。なんでニューにならないの?なんで無免許運転の都議会議員は逮捕なの?そな違いはなんですか?馬鹿司法さん教えてよ💢
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/768.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK284] 吉本に続き読売新聞が大阪府と包括連携協定締結、公然と吉村知事の下僕に! 他メディアも追随で大阪は大本営状態に(リテラ) 赤かぶ
20. 2021年12月28日 14:27:17 : aY7qoaz9Yg : Z3RTTzJPNDNsTC4=[22]
18だけど、山口警察❌
     下関警察⭕
世の中おかしくない?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/768.html#c20
記事 [医療崩壊8] 世界で数千便が欠航、クリスマス旅行客を直撃 コロナ病欠で人員足りず (CNN) 
「世界で数千便が欠航、クリスマス旅行客を直撃 コロナ病欠で人員足りず」
(CNN 2021/12/28)
https://www.cnn.co.jp/travel/35181449.html

ニューヨーク(CNN Business) 新型コロナウイルスの症例数が世界各地で急増する中、米国や欧州で空の便の欠航が相次いでいる。欠航便は27日だけで2800便以上に上った。

航空情報サイトの「フライトアウェア」によると、27日に欠航となった2800便あまりのうち、約1000便が米国内便か、米国発または米国行きの便だった。運航の遅れはほぼ1万1000便に及んでいる。

24〜26日にかけては世界で6000便以上が欠航となっていた。米国では従業員や乗員の病欠が相次いだ影響で、26日は1200便以上が欠航、5000便以上に遅れが出た。

相次ぐ欠航は、空の便の利用者が1年で最も多い時期と重なった。空港の保安検査を担当する米運輸保安庁(TSA)によると、ピークを迎えた23日は旅行者219万人の検査を実施。22日にTSAの保安検査を通過した乗客は、2019年の同じ日を上回った。

米ユナイテッド航空は先週、安全な運航のために必要な乗員が確保できず、数百便の欠航を余儀なくされたことを明らかにした。CNNが入手した通知の中で、「全米で症例数が急増しているオミクロン変異株が、我々の乗員や運航業務の担当者に直接的な影響を与えた」と述べていた。

デルタ航空も、足止めされた乗客のためにできるだけ早く次の便を手配するとしていた。

欧州でも数カ国で新型コロナの症例数が過去最高を更新しており、英ブリティッシュ・エアウェイズは27日、CNNの取材に対し、運航上の制約のため、多数の便を欠航としたと説明した。

ドイツのルフトハンザ航空は、新型コロナの流行が続く中で予約が大幅に落ち込んだため、来年1月中旬から2月にかけて運航を予定していた便の10%に当たる3万3000便が欠航になることを明らかにした。

---------(引用ここまで)-------------------------------------------

コロナ病欠で人員が足りないわけではありません。

ワクチン接種を拒否した従業員を大量に解雇したことが一つ。

もう一つは、強制接種に応じた乗務員の多くが、ワクチンによる深刻な健康被害で
働けない状態にあるからです。

とくにパイロットはすでに異常な数の人が亡くなっており、操縦中の突然死も出ているので、
厳重に健康をチェックして、合格したわずかな人だけが任務についているのでしょう。

ワクチン接種をしなければ、こんな悲惨なことにはならなかったのです。


(関連情報)

「パイロットの訃報 昨年までは数名 今年は111名 (Air Line Pilot Magazine)」
(拙稿 2021/12/10)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/844.html

「ブリティッシュ航空が1週間で4人のパイロットが死亡したことを認める ワクチンとの関連性は明らかにせず」 
(拙稿 2021/6/20)
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/759.html

「内部告発: デルタ航空でワクチンを2回接種した機長が飛行中に突然死、副操縦士が緊急着陸させた模様」
(拙稿 2021/10/13)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/521.html
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/165.html

コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏がフジ番組で政府の水際対策に激怒!「オミクロン濃厚接触者の施設隔離は法律違反」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[160567] kNSCqYLU 2021年12月28日 14:36:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59180]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/771.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏がフジ番組で政府の水際対策に激怒!「オミクロン濃厚接触者の施設隔離は法律違反」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[160568] kNSCqYLU 2021年12月28日 14:39:12 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59181]

https://twitter.com/IiboshiH/status/1475656653928558595



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/771.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏がフジ番組で政府の水際対策に激怒!「オミクロン濃厚接触者の施設隔離は法律違反」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[160569] kNSCqYLU 2021年12月28日 14:41:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59182]

https://twitter.com/Bicpp2525/status/1475683827880464384



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/771.html#c3
記事 [カルト35] 宇宙の壮大な歴史の中で、人生とは誤差のような時間を地球という田舎で誤差のようなサイズで過ごす事で、それが終ったら全体の一部に戻って長い時間を過ごすと考えるのが道理である。
月日は百均のお客にしてと先人も表現したが、人生は客がレジを通り過ぎるようなもので、人間は誕生と死をドラマチックに表現するが、宇宙から見たら、今田舎の方で火花が散った気がするけどどうよ程度のもので、火花が戦争で殺し合うとかワクで火花を削減とか超どうでもいい話で、ちょっくら喫煙所でサボってくるわ、ニコ中になって戻ってきたわみたいなもので、次があると言うか五%に生まれたのが異例で95%に戻るという逆の発想と言うか、95%が本拠地という圧倒多数的考え方をすべきで、自分中心や地球中心とか五%が全体の中枢みたいな、一見手堅いような実は傲慢な無理のある考え方はやめて人生も地動説で考えようやという感じである。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/313.html
コメント [政治・選挙・NHK284] 吉本に続き読売新聞が大阪府と包括連携協定締結、公然と吉村知事の下僕に! 他メディアも追随で大阪は大本営状態に(リテラ) 赤かぶ
21. 2021年12月28日 14:44:21 : LJfH09OmwU : Q2xwRFdNS0cvZEU=[91]
読売テレビ辛坊治郎、読売新聞橋本五郎。

あの二人みりゃどれだけ読売が腐っているか、わかり易い。

最近でいえば読売テレビのウェークアップ、橋下五郎曰く、「官邸に忖度するのは政治家が圧力欠けるからとか言うが、忖度する官僚が悪い。左遷覚悟で信念貫けばいい」

ビックリだよな。官邸に忖度した官僚は一人の例外もなく出世させといておいてだよ、よく言うなと思ったぜ。

人事権が官邸にあって局長から枢要なポストはみな官邸で決めるのに政治が関係ないはない。

逆に底市でも逆らう姿勢を見せれば橋本んところの新聞のような御用を使ってスキャンダルで人格抹殺するようなこと平気でするくせにだ。

自分だとてそれに加担する癖に信念を貫けばよいとはどの口が言う?

読売が言う、か。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/768.html#c21

コメント [近代史7] 山口百恵 名唱集 中川隆
2. 2021年12月28日 14:45:35 : Y4RaJLU9Ds : VDdQZHR4alRReXc=[16]
【ゆっくり解説】山口百恵が人気絶頂時に引退した理由…時代と寝た女の現在とは?


http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/776.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] 吉本に続き読売新聞が大阪府と包括連携協定締結、公然と吉村知事の下僕に! 他メディアも追随で大阪は大本営状態に(リテラ) 赤かぶ
22. 2021年12月28日 14:49:02 : LJfH09OmwU : Q2xwRFdNS0cvZEU=[92]
↑ 

官邸に忖度するのは政治家が圧力欠けるから×

官邸に忖度するのは政治家が圧力かけるから○
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/768.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉本に続き読売新聞が大阪府と包括連携協定締結、公然と吉村知事の下僕に! 他メディアも追随で大阪は大本営状態に(リテラ) 赤かぶ
23. 2021年12月28日 14:50:31 : aY7qoaz9Yg : Z3RTTzJPNDNsTC4=[23]
18.19.20ですが、長州新聞記事2004年の記事でした。まだ飲酒運転はそれほどきつくなかったかな?古い記事すぎて申し訳ありません。管理人さんへ、18.19.20のコメント消してもらえませんか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/768.html#c23
コメント [医療崩壊8] 転落しなかった神田沙也加さん 厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう  魑魅魍魎男
25. 2021年12月28日 14:55:19 : zjMVqh9Veo : c1pHcXduSHpIdU0=[14]
突然死=ワクチン

ワクチンへの批判を躱すため
顕著ないい例がyou tubeワクチンネタNGでしょ

ジャック アタリも言っている
GAFAで世界統治に方針転換

中国切り捨て

ムーンショット計画
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/161.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏がフジ番組で政府の水際対策に激怒!「オミクロン濃厚接触者の施設隔離は法律違反」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[160570] kNSCqYLU 2021年12月28日 15:00:13 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59183]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/771.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] 吉本に続き読売新聞が大阪府と包括連携協定締結、公然と吉村知事の下僕に! 他メディアも追随で大阪は大本営状態に(リテラ) 赤かぶ
24. 2021年12月28日 15:00:51 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2337]
この国のマスコミは途上国以下、安倍政権とまるで同じ、読売、産経=安倍、自民党、、絶対安倍の批判はしない、NHKも安倍様の放送局、この国は中国根木たち陽線と変わらない、自公民、+維新の独裁国、安倍の独裁政治が未だ蔓延っている。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/768.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏がフジ番組で政府の水際対策に激怒!「オミクロン濃厚接触者の施設隔離は法律違反」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[160571] kNSCqYLU 2021年12月28日 15:03:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59184]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/771.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏がフジ番組で政府の水際対策に激怒!「オミクロン濃厚接触者の施設隔離は法律違反」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[160572] kNSCqYLU 2021年12月28日 15:06:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59185]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/771.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏がフジ番組で政府の水際対策に激怒!「オミクロン濃厚接触者の施設隔離は法律違反」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[160573] kNSCqYLU 2021年12月28日 15:08:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59186]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/771.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲政調会長として小川淳也が語った「党再生の覚悟」(FRIDAY) 赤かぶ
23. 2021年12月28日 15:09:56 : JPsIbMU96I : bnVtcmdmZUhrWW8=[1]
公務員の不正を取り締まる気のない政党は不要
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/760.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏がフジ番組で政府の水際対策に激怒!「オミクロン濃厚接触者の施設隔離は法律違反」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[160574] kNSCqYLU 2021年12月28日 15:10:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59187]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/771.html#c8
コメント [医療崩壊8] 転落しなかった神田沙也加さん 厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう  魑魅魍魎男
26. ムーニーと月照と密教[1] g4CBW4NqgVuCxoyOj8aCxpani7M 2021年12月28日 15:11:01 : 8SpjqYnIFo :TOR TnYyb3hORFlQTnc=[19]
>>3

>病死や自然死以外は検死が必要

>逆にいえば、

>これら以外の状況で亡くなった場合は

>医師が勝手に死亡診断書を交付することはできません。

>すべて検視が必要なのです。

TVドラマ「法医学教室の事件ファイル」みたいな
「真の死亡真相追及」と「事件解決」

「下山事件」では「下山総裁が生前に暴行拷問を受けた生体反応痕跡」や
「轢断以前に大量失血をしていたこと」や「糠油(戦中戦後極度に物資が
欠乏していた状況下専用の機械油の代替とされた)に塗れた身体の上から
スーツが着せられていたこと」など科学的な検視報告が為されていたにも
関わらずGHQの指揮下にあった「警察」上層部の命令によりそうした
検視結果そして検視結果を受けた現場刑事の捜査内容をすべて跳ね除け
「自殺」で片づけてしまっているわけですがこのシステムは「カルト組織」
に浸食され牛耳られている現在の警察組織にも引き継がれ更に強化徹底され
ていると判断されます

元々「警察組織」というのは「被差別階級」に属する者らが「支配権力側」
の意向に従い一般民衆を取り締まる監視する組織としてスタートしたわけで
すので当然と言えば当然と言えるでしょう

戦後の日本の統治支配に「在日系」や「被差別系」が利用されたのも同じ
流れということになります

それはドルの切り下げ「プラザ合意」強行前に起きた日航機撃墜事件の
真相を知っていた複数の自衛隊員らが「不審死」を遂げているように
「警察組織」だけでなく「自衛隊組織」も同様

そうして既に二年を迎えている「新型コロナウイルス感染騒動」下では
「真の死亡原因の特定追及」という「法律」的「権利」や「義務」の行使
が極度に制約されてしまいまさに「犯罪天国」と化しているというのが実情
ではないでしょうか

さて「ワクチン接種による突然死」という最初の主張はそのままに「転落死」
を強く否定する論拠を示された投稿主氏には「天晴れ」を差し上げるべきで
しょうか

コメントの中には「ワクチン接種アジェンダ」が「グレートリセットNWO」
に向けた「一般民衆監視管理システム構築」の他に「大量人口削減」の目的を
有していることを前提に「ワクチン接種による血栓発生の下地作り」と「触媒
とされる5G電磁波照射」による「暗殺」を指摘されている方も

とにもかくにも「新型コロナウイルス感染騒動」と「ワクチン複数回接種
と常態化アジェンダ推進」は「支配権力側」の「カルト組織」が「殺害」を
遂行しその真相を闇に葬り去るのにこれ以上ない絶好の条件を提供している
ことだけは確かのようです

戦後CIA直下に組み込まれ「朝鮮戦争」に向けた反共工作を展開した笹川良一
の笹川日米財団が背後に控えていると「RAPT理論ブロガー」が指摘している
「大本教」(いろいろと派生しており「日月神示」と現在ユーチューブで拡散
されている「新・日月神示」は別物だという説もあるものの派生した「生長の家」
は政党の「維新」と繋がり反共を唱える「統一教会」も同根であるというのは
事実のようです)その「新・日月神示」を支持信奉するスピリチュアルブロガー
が「新型コロナウイルス感染騒動」や「五輪開催」を利用し「米国軍の世直し
部隊」が「掃討作戦」を展開していると主張し続けているというのは大変象徴的
だと言えるでしょう

英米陣営に属する「闇の権力層」らが支援投資していた「ナチス独国」が「ソ連」
に敗北した後その「ナチス独国」のナチス勢力の国外逃亡を支援したのがバチカン
でありマフィアであり米国軍そうしてその「ナチス幹部」らを受け入れ発足した
諜報工作機関が「CIA」その「CIA」直下に組み込まれた「戦前戦中ナチス
支持ファシスト」であった笹川良一「笹川財団」が日本での反共工作の旗振り役を
担った同根の「朝鮮半島カルト・統一教会」も反共をスローガンに掲げている
ワイドショーで「共産党に投票します」と発言したタレントが自主的に番組降板
笹川良一同様A級戦犯容疑から免れた「岸」一族がCIAのアジア極東支配戦略
として立ち上げた「朝鮮半島カルト・統一教会」の日本への輸入と普及に尽力
自分達の利権であり工作活動資金として活用される「チャリティー組織」に関わる
メンバーらが連鎖的に次々と「不審死」を遂げている警察や自衛隊という国家の
組織はもちろんTVマスコミ芸能界すべて英米「闇の権力」筋に忠誠を誓う
「カルト組織」に浸食され牛耳られていると
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/161.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏がフジ番組で政府の水際対策に激怒!「オミクロン濃厚接触者の施設隔離は法律違反」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[160572] kNSCqYLU 2021年12月28日 15:13:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59185]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/771.html#c9
記事 [カルト35] 電気的宇宙論で見る宇宙の輪廻。太陽神だの悪魔教だのと言ってる連中は、電気教に宗旨替えする事で、我は電気の代理人なりとほざく事で、集金人ですかみたいな話である。
連中の宗教と言うのは虎の威を借るキツネのスネ夫商法で、ジャイアンが怒ってるよとかジャイアンからの札束受け取って子分になれと言うのがビジネスモデルだが、最近は宗教を信じる者が過半数を割り科学的に騙すのが流行りのようだが、95%はダークでよく分からないと神秘的にしておくのが連中には都合がよく、ダークの正体は電気でした、柿の木みたいにどなたでもどうぞみたいになると、神の代理人という連中のポジションが電気の代理人とか集金人みたいにお軽くなってしまうからダークで時間を稼いで、その間に新たに自分達のポジションを神格化したいところだろうが、電力自由化の新電力みたいなポジですか、間に合ってますみたいな感じである。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/314.html
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍「岸田政権はアベノミクス継承を」過去の人が偉そうに注文を(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 2021年12月28日 15:16:29 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2338]
アベノミクスを取り繕うために不正統計や改ざんをさせ全くの失敗のアベノミクスに対して無責任極まりない安倍晋三、こんな罪人が今も議員でいられるこの国の法は全く機能していない、他国ならとっくに獄中、税金の無駄と私物化は全財産没収しても足りない、テレビに出す局も気が知れない、いつまでこんな大嘘つきのペテン師に関わるのか、安倍にの派閥に属している屑議員には何の期待もしない、落選を祈るだけ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/767.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK284] 国民をダマした安倍晋三元首相「イカサマGDP」の大嘘とカラクリ  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
38. 2021年12月28日 15:23:35 : ylCy0ROiAM : UndzVmlPTDdrSmc=[3]
今すぐに死んでほしい奴ら
地獄の苦しみを与えてからそしてぶっ〇してやりたい奴ら

安倍ゲリゾー
橋下徹
イソジン吉村
松井一郎
維新の議員全員
三浦瑠璃
竹中平蔵
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/763.html#c38

コメント [医療崩壊7] 某国立大学内科の先生がmRNAワクチン推奨を後悔  魑魅魍魎男
44. 2021年12月28日 15:23:56 : l4WQa1OFJg : RDZBTC5TOGlOVGM=[1]
>>37
>ワクチン接種後に亡くなった場合も、家族等は、荼毘に付す前に、心臓などの
臓器の一部を残しておきましょう。


それができりゃぁね〜・・・・
だけど、もし、朝起きたら冷たくなっていたら、医者は呼べないよ。
不審死だから、先ず警察に連絡だよね。
医者に連絡しても,診ないで帰っちゃうでしょうし。
警察に連絡したら遺体持っていかれて、自殺とか他殺の疑いとか言われて先ず家族から聴取かも・・・解剖なんてしないし。
家族が血液抜くわけにもいかないよね、それこそ注射跡で殺人を疑われるかも。

生きてるうちに医者に診てもらえば、血液検査とかしてもらえるかもしれないけど。
家族が見ていない時に死んだら、打つ手なしだよ。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/584.html#c44

記事 [番外地10] サマーズ元財務長官、アメリカはスタグフレーションになると予言
MMTポリティクスをやると貧富の差が広がりスタグフレーションになるのが既に実証されている:
サマーズ元財務長官、アメリカはスタグフレーションになると予言
リセッションが目前に迫っている
今アメリカ人が最も恐れているのはコロナではなくインフレと不況で、非常に高い確率で現実化すると予想されている。

サマーズ元米財務長官は最近、アメリカはリセッション(景気後退)に陥った後にスタグネーション(停滞)に見舞われるリスクがあると語った。

日本語では「深刻な不況とハイパーインフレが同時に起きるだろう」とでも翻訳でき、かなり強い表現でした。

今まで10年ほどアメリカの経済関係者は「世界がどうなろうとアメリカ経済は無敵」のような発言を繰り返してきた。

それが今はみんなインフレ、リセッション、スタグフレーション、利上げなどの話をしている。

事の始まりは2007年のサブプライムショックで、ホームレス向け住宅ローンである事を隠して投資家に販売していた。こんな物がうまく行く訳がないのだが、成るべくしてサブプライムは破綻し、連鎖的にリーマンショックに至った。
当時の状況はアメリカの破綻は秒読み、ドルは明日にもデフォルトし紙切れになるとされていました。
大手メディアもすべてアメリカ破産の現実味を記事にしていて、もうアメリカは復活しないと思われていた。

ところがバーナンキというFRB議長が「お金は使えば使うほど増えていく」というヘリコプター理論を展開した。

「金がなければ空から撒けば良い」という名言を残して無限大の金融緩和を行い、政府も無限大の支出をした。

この結果アメリカ政府は破綻したりせず、面白いようにお金が増えてあっと言う間に経済回復しました。

再びリーマン級の不況がやってくる

これがMMT理論の始まりで、アメリカが実際にやってみて大成功したが日本政府は拒否しています。

中央銀行がお金を無限に発行し、政府は無限大の支出をし、それでGDPが増えて税収が増えるので良いじゃないかという考えです。

こうしてアメリカ経済は奇跡の復活を遂げ、2020年まで空前の好景気を続けました。

ここでコロナウイルスがアメリカを襲い、アメリカはまたまた無限のお金を発行し政府は無限の支出をしました。

アメリカは2020年の1年間だけでコロナ対策で数百兆円を使い、国民は受け取った金で消費し空前の好景気になった。

土地や住宅から株からビットコイン、自動車にPS5まであらゆる商品が売れまくりました。

その結果2021年のインフレ率は6%を超え、これはアメリカでは危険な水準と認識されている。

日本のバブル経済と同じ話で、景気を良くし過ぎたらインフレになったので、インフレ鎮静化する必要が生じた。

インフレ率を下げるには利上げが有効だが、利上げは「お金を動かなくする」ので景気を悪化させます。
サマーズ元財務長官は、利上げをしてもハイパーインフレを防げず、不況とインフレが同時に起きると予言している。

▲△▽▼

コロナ対策による金融緩和・財政出動でこれだけ貧富の差が拡大した
世界の上位10%が76%の富を所有 
 『21世紀の資本』の著者として知られるトマ・ピケティをはじめ欧米諸国の経済学者らで構成し、本部をパリに置く世界不平等研究所(World Inequality Lab)が7日、世界的な格差の実態を調査した「世界不平等レポート(WORLD INEQUALITY REPORT 2022)」を公表した。新型コロナウイルスの世界的まん延のなかで、ひと握りの超富裕層が爆発的に資産を増やした一方、深刻な飢餓に苦しむ人々をはじめ大多数の貧困化が進んだことを統計からあぶり出している。筆頭著者のルカ・シャンセル(仏経済学者)は「新型コロナウイルスの感染拡大は、非常に裕福な人々とそうでない人々との間の不平等を悪化させた。貧困拡大とのたたかいにおける社会的国家の重要性を示している」とのべ、不平等の是正には新自由主義的な政治制度の変革が必要であることを訴えている。
コロナ禍でさらに拡大した貧富の格差

 この報告書は、同研究所が1995年から毎年発行しており、最新版はコロナ禍が世界を襲った2021年の実態を調査したものだ。研究所共同所長のルカ・シャンセル(パリ政治学院)、トマ・ピケティ(パリ経済学院)、富裕層の税逃れについての共著を執筆し、エリザベス・ウォーレンやバーニー・サンダースなど米上院議員が富裕税を提案するさいにも支援したカリフォルニア大学バークレー校のエマニュエル・サエズ、ガブリエル・ズックマンなどの経済学者たちがまとめた。


超富裕層の資産 コロナ1年で410兆円増

 世界の成人人口(51億人)を所得と富(資産)の分布で区別すると、成人人口の下位50%(最貧層)は25億人、中間40%(下位50%より多く上位10%より少ない収入を得ている人々)は20億人、上位10%は5億1700万人、最も裕福な上位1%は5100万人という人口構成となる。

 この4つの階層別に2021年の世界の「所得」分布を見ると、人口が最も多い下位50%の人々が手にする所得は全体のわずか8%【図A左側グラフ参照】。世界平均の5分の1弱であり、成人1人当り年額2800ユーロ(約36万円)にすぎない。

 これに対して上位10%の人々の所得は、全体の52%(世界平均の5倍強)を占め、成人1人当り年額8万7200ユーロ(約1123万円)を手にしていることになる。さらに上位1%の超富裕層の所得は、世界の全所得の19%を占め、成人1人当り年額32万1600ユーロ(約4142万円)を受けとっている。

 「資産(富)」の分布になると、その差はさらに顕著となる【図A右側グラフ参照】。下位50%が所有する資産は、世界の総純資産(すべての個人の資産合計)のわずか二%。平均して1人当り2900ユーロ(約37万円)の資産(通常は土地、住宅、預金、現金の形で)を所有している。そして、残りの上位50%だけで世界の総資産のほとんど(98%)を所有していることになる。

 上位10%は総資産の76%を所有し、その平均額は成人1人当り55万900ユーロ(約7096万円)であり、これには株式や債券など金融資産を多く含んでいる。

 購買力平価(ある国の通貨建て資金が持つ購買力を他国でも同水準と仮定した場合)ではなく、不規則に変動する市場の為替レートを使用して測定すると、その格差はさらに開き、下位50%の所有資産は世界の総資産の1%未満にまで縮み、上位10%の資産は82%にまで膨らむ。

 さらに富裕層になればなるほど富の集中度が増していく。
 保有資産順で上位0・01%の富裕層(約52万人)の世界総資産に占める割合は1995年には7%だったが、2021年に過去最高の11%に達した。個人資産が10億j(約110億円)以上の超富裕層(数千人)の資産の割合は、同じく1%から過去最高の3・5%へと飛躍的に増えている。とくにコロナ禍にあった昨年1年間だけで3・6兆j(約410兆円)も増やしている。

弱肉強食の時代 19世紀初頭と同レベル

 2020年に世界を襲った新型コロナ危機は、世界の不平等をさらに悪化させた。

 最富裕層とその他の人々との経済的格差は、パンデミックの間に劇的に増加している。2020年は、世界の平均資産はわずか1%しか増加しなかったが、上位0・001%の資産は14%増加し、さらにビリオネア(億万長者)といわれる最富裕層の富は50%以上も増加した。

 さらに報告書は「現代の世界的不平等は、西洋帝国主義のピークである19世紀初頭のレベルに等しい」と指摘し、第一次世界大戦の前夜には、イギリスの不動産所有者が保有する対外純資産が国民所得の2倍に達するなど、植民地資産やその他の外国からの投資で莫大な利益を手にしたり、西側諸国が世界の他の地域に対して経済的、政治的優位性を確立するにつれて、国家間の不平等が拡大し、国内の不平等も同時に拡大していったことと現代を重ねている。
http://www.asyura2.com/21/ban10/msg/221.html

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
71. 2021年12月28日 15:29:19 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[297]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

今 起きたところ。

創価の何時ものメンバーの投稿がある時は隠したい投稿文があると考えてます。

彼等にとって都合が悪い・政府にとって都合が悪い・支配者にとって都合が悪い

朝鮮人にとって都合が悪いという事です。

まあ 日本人の我慢もこれで終了。

創価の朝鮮信者は帰国しろ。

公も民もない。 創価など解体 皇室制度廃止。

経団連・犬HKなどは不要。 TV局も縮小。

朝鮮芸などまともな人は見ない。

日本人の為の普通の国へと再建。

馬鹿量産で国が疲弊するのは当然。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲政調会長として小川淳也が語った「党再生の覚悟」(FRIDAY) 赤かぶ
24. 2021年12月28日 15:29:38 : 6CU7pNj6XA : N3hIRFovV3duUEU=[96]
立憲なんか出て‼山本太郎と組んだ方だいいよ😃😺立憲もう過去の組織🎵💢😠💢😭今🎵未来は風の時代!!乗り遅れるな😃😺
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/760.html#c24
記事 [議論31] カール・マルクス×ロスチャイルド
・カール・マルクス×ロスチャイルド
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9

生誕 1818年5月5日
プロイセン王国の旗 プロイセン王国
ニーダーライン大公国県(ドイツ語版)、トリーア
死没 1883年3月14日(64歳没)
イギリスの旗 イギリス
イングランドの旗 イングランド、ロンドン
時代 19世紀の哲学
地域 西洋哲学
配偶者 イェニー・フォン・ヴェストファーレン
学派 大陸哲学、唯物論、科学的社会主義、共産主義、若いころは青年ヘーゲル派
研究分野 自然哲学、唯物論、自然科学、歴史哲学、倫理学、社会哲学、政治哲学、法哲学、経済学、各国の近現代史、政治学、社会学、資本主義経済の分析
主な概念 弁証法的唯物論、史的唯物論、疎外、労働価値説、階級闘争、剰余価値の搾取、価値形態

カール・マルクス(ドイツ語: Karl Marx, 1818年5月5日 - 1883年3月14日)は、プロイセン王国出身の哲学者、思想家、経済学者、革命家。社会主義および労働運動に強い影響を与えた。1845年にプロイセン国籍を離脱しており、以降は無国籍者であった。1849年(31歳)の渡英以降はイギリスを拠点として活動した。

フリードリヒ・エンゲルスの協力のもと、資本主義社会と労働者の仕組みを冷静に分析・解明した。また、それによって全世界に多大な影響を与えたことで知られる(一方で、そのために娘、妻を含む周辺の人物に多大な負担をかけていたことも否めない)[1][2]。包括的な世界観および革命思想として科学的社会主義(マルクス主義)を打ちたて、資本主義の高度な発展により社会主義・共産主義社会が到来する必然性を説いた。ライフワークとしていた資本主義社会の研究は『資本論』に結実し、その理論に依拠した経済学体系はマルクス経済学と呼ばれ、20世紀以降の国際政治や思想に多大な影響を与えた[注釈 2]。

・ロスチャイルド家
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E5%AE%B6
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/774.html

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
72. アラジン2[1483] g0GDiYNXg5My 2021年12月28日 15:30:14 : 6pTikIxmCY : SGhVWUZwNFEyaU0=[4]
5chでも話題になっていたので、たぶん細川ひろし氏の件だと思います。

■【ファクトチェック】「厚労省の9割がワクチン未接種」は根拠不明 投稿医師の驚きの弁明「ネット言説をコピーしただけ」 ★6 (2021/12/28)
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1640649244/


https://mobile.twitter.com/pinky4851/status/1468277719809294336




http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c72
コメント [医療崩壊8] 転落しなかった神田沙也加さん 厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう  魑魅魍魎男
27. 2021年12月28日 15:30:54 : B3tKPimoDM : V3RXSDB5clIva2s=[62]
/・
>17さん
>桐谷美鈴で顔幅12センチだそうです。
https://hashiet.work/kogao-size/

<そうですね。小顔の芸能人は顔が小さいし体も華奢。
 胸板でも厚みが15cm無い華奢な子がおおい芸能人。

 実際に人間とは思えないほど華奢でびっくりするほど小顔です。
 女優も男優も若い世代わ。
 高橋英樹なみの大きな顔で存在感ある俳優や女優は居なくなりましたね。

 =====================

>ヒップ88cm???
< 結構でかいけどね。そんなにあるかな。

 =====================

 ワクチン無しじゃ、10万人でも死んでいたんだから、ある程度はいいさ。

★ 悪魔のアメリカ。3割の1,566万人が後遺症で地獄だべ!


 【 死 者 数 】

 アメリカ : 84万人 キリスト教が腐った国
 ブラジル : 62万人 性奴隷・児童虐待のカソリック
 ロシア  : 31万人 中身が腐ってるロシア正教
 メキシコ : 30万人 性奴隷・児童虐待のカソリック

 ※:オミクロンは感染力が3〜4倍だからさっさとワクチン打ったらいい。

 =================================

 上の4か国はまるで神の呪われたみたいだなぁ。


 「行って、この民に言え。『聞き続けよ。だが悟るな。見続けよ。だが知るな。』
  この民の心を肥え鈍らせ、その耳を遠くし、その目を堅く閉ざせ。自分の目で
  見ず、自分の耳で聞かず、自分の心で悟らず、立ち返ってもいやされることの
  ないように。」

 ======================
 
『 聞き続けよ。だが悟るな。見続けよ。だが知るな。』
  、立ち返ってもいやされることのないように。」


 来春から日本がこうならないように祈るばかりだ。
 受験シーズンで学生引っ越しシーズンで、第6派はどこまで爆発するんかね。

 ・・・・・・
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/161.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK284] <この予算でトクするのは大企業と自民党>成長は「バラまいた分だけ」という刹那(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2021年12月28日 15:33:07 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2339]
安倍、菅、岸田の10年ですっかりこの国は落ちぶれた、若者も何の希望も持てない政治、独裁国家と変わらない、一党独裁の長い政権は腐りに腐りきった堕落政治、それでも変えようとしなし愚民、この国の政権は統一創価のカルト宗教に乗っ取られている、電通然り、パソナ然り、マスコミ財界すべてに在日が蔓延っている、選挙になるとそのやり方は本当にずるくて汚い、自民党の金と権力で何でもする、民主主義など上辺だけ、本当の民主国家は何時になることか
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/766.html#c13
コメント [医療崩壊7] 某国立大学内科の先生がmRNAワクチン推奨を後悔  魑魅魍魎男
45. 2021年12月28日 15:33:40 : l4WQa1OFJg : RDZBTC5TOGlOVGM=[2]
>>38さん
>たとえ百万人死んでも、裁判に持ち込まれても、埒は明きません。
>ワクチン死をハッキリさせるためには、接種前の身体の検査データが必要です。


それをしておく人はワクチの毒性を疑っているいる人だけでしょう。
そういう人はワクチンは打ちませんよ。
ワクチンを打つために列に並ぶ人は、露ほどもワクチンが体に悪いなんて疑っていない人ですよ。

ワクチンを打てばコロナに感染しない。
とか
ワクチンを打てば、たとえ自分がコロナの無症状者になっても他者にうつす事はない
とか
ワクチンを打っておけば、もしコロナに感染しても重症化することはない。

と信じて疑わない人だから。


http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/584.html#c45

コメント [医療崩壊8] 細川ひろし医師 「火葬場2ヶ月待ち・・医者の接種率は2割」 (ひで358 ニコ動)  魑魅魍魎男
73. アラジン2[1484] g0GDiYNXg5My 2021年12月28日 15:36:01 : 6pTikIxmCY : SGhVWUZwNFEyaU0=[5]
そしてこちらが毎日新聞の取材ツィート。
医師の名前は表示されていません。

https://twitter.com/mainichi_dmnd/status/1475286309144985600




http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/157.html#c73
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>橋下徹を日本城タクシー坂本社長が再びコテンパンに! 橋下話法を「アホな議論」と一… 赤かぶ
25. 2021年12月28日 15:39:29 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[298]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

ネットウヨという言葉を使うのは朝鮮人。

パヨという言葉も。

一つにして括る自体 単純な思考回路。

そういう言葉で洗脳工作されるのは、馬鹿な信者しかいない。

信者が離れていくのを止める為にしているのでしょう。

おかしな組織に入るという事は覚悟がいるのです。

オウムしかり・創価しかり 同じ次元です。

やっている事は変わらないという事。

皇室制度廃止 創価など解体 

半島との断交。

信者の帰国。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/765.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK284] 歴代ワースト総理・安倍晋三が犯す日本史上最大の犯罪 (週間ダイヤモンド) 新・ジャーナリズム
20. 2021年12月28日 15:45:35 : LJfH09OmwU : Q2xwRFdNS0cvZEU=[93]
安倍にはナルシズムしかないからな。

それだけが巨大で、真に理念とか信念なるものはない。

安倍の一応は掲げている右翼的理念も、それが本物であるなら首相就任時にアメリカ上下両院での演説で先の大戦への深い反省、やらアジア諸国に与えた苦痛など国内向けには言わないようなことをぬけぬけ言ったりはすまい、本物なら。


なぜならそれを複雑な表情で言ったという感じではなく、言ってやったぜといわんばかりの高揚感でむしろ顔をほころばせていたからである。

あるいはパールハーバーでの演説、アメリカ兵士の死を悼むだの、非戦の誓いみたいな内容。

嘘言え、パールハーバーは無理無体を言うアメリカに対して堪忍袋の緒が切れて正義の鉄井を下したが安倍の歴史観のはず。

受けると思えば何でも言う、むしろ誇らしげに。

ナルシズムのえさになるようなことならなんでも出来てしまうその様はまさにブラックホールだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/653.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK284] 国民をダマした安倍晋三元首相「イカサマGDP」の大嘘とカラクリ  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
39. 2021年12月28日 15:45:51 : V9lnxWRm1o : eXBCS3FrenhhMGs=[10]

プラス
森喜朗
小泉純一郎
小泉進次郎
牧島かれん
世耕弘成
片山さつき
稲田朋美
上川陽子
森まさこ
松川るい
杉田ミオ
三原ウンコ

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/763.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK284] 歴代ワースト総理・安倍晋三が犯す日本史上最大の犯罪 (週間ダイヤモンド) 新・ジャーナリズム
21. 2021年12月28日 15:47:41 : LJfH09OmwU : Q2xwRFdNS0cvZEU=[94]

正義の鉄井× → 正義の鉄槌○
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/653.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK284] 国民をダマした安倍晋三元首相「イカサマGDP」の大嘘とカラクリ  きっこ(まぐまぐニュース) 赤かぶ
40. 2021年12月28日 15:51:33 : BPBGkFSDKU : cDJ4R01kbG44U3c=[1]
 
人事権といふ金の卵を握られれば、
誰だって大人しくなるとしたもんだぜよ。
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/763.html#c40
コメント [カルト35] 泣生・副反応と死亡ツイに戦慄。民によるデスカフェ整備を急ぎ、既存のデスカフェも死後の世界まで踏み込んで議論する事である。 ポスト米英時代
1. 2021年12月28日 15:52:50 : 9QAOqlxCZ6 : SVVlMTkxeFpCVGM=[53]
中国や欧米では、大学で物理学を専攻していた小説家(元エンジニアなど)が増えているので、SF小説や漫画をきっかけに物理の世界が開けていきます。

フクイチの事故後、物理学を教科書で学び直しましたが、、量子は子供向けの本を参考にしました。
中国の小説は”量子のもつれ”を扱うものがあり興味深いです。

NETFLIXの”ラブ、デス&ロボット”のシリーズ1では、
人間だと思っていた芸術家が、ルーツを遡ったら、実は自分がAIロボットだったのを知り、自らの死を最後の作品とする様を描いた作品があります。
AIには寿命がないのですから、AIの死をどのように扱うのかは、、考えたこともありませんでした。

しかし、リモートビューイングで実際に太陽系の惑星を透視できる人の話では、 ヒューマノイド型のアンドロイドが多数活躍しています。
この地球上の地上文明にもいて、上空文明では製薬会社のスターシップが、宇宙人の技術を奪うために躍起になっているとか。

宇宙人にとって、死とは? そんなことも、聞けると思いますよ。



http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/295.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK284] 橋下徹氏がフジ番組で政府の水際対策に激怒!「オミクロン濃厚接触者の施設隔離は法律違反」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2021年12月28日 15:54:09 : V9lnxWRm1o : eXBCS3FrenhhMGs=[11]

 糞弁護士、懲戒請求相当!
               
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/771.html#c10
コメント [医療崩壊8] 東京都の人口 25年ぶり減少へ 出生数減少、テレワーク増加による地方移住など原因か (テレ朝news)  魑魅魍魎男
4. 2021年12月28日 15:54:44 : 1HdYy6WWuA : QjdvSzJlR1AvWm8=[650]
えー あんだけ騒いだコロナ病死は影響なし?


ワクチン死はあるだろ


本当に出鱈目な連中だな!!!
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/164.html#c4

コメント [医療崩壊8] 転落しなかった神田沙也加さん 厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう  魑魅魍魎男
28. 2021年12月28日 15:54:54 : o4XjKXElcY : YVpHQnpDUndlZEk=[106]

 自分の想定した死因と現実に起こった出来事に矛盾を生じないように十分考え抜いて導き出した推理……と投稿者は考えたのだろうが、一番の矛盾が残ったままだ。


 投稿者が想定する『22F客室内でワクチンが原因の病死を自殺に偽造した』を仮に真実と仮定してみよう。

偽装する側の立場で一番合理的且つ自然な偽装の方法は『22F客室内での自殺』だ。

『服毒』『睡眠薬の過剰服用』『覚せい剤の過剰摂取』『首つり』『手首を切っての失血死』『練炭自殺』等々、現状に合う自殺方法は幾らでもあったはずだ。

わざわざ関係のない14Fを持ち出す必要すらない。
逆に14Fを持ち出す事で『窓の開閉ロックの存在』『遺体発見場所』等の物理的な矛盾が発生する事になる。つまり、理由もなく偽装する側が疑惑を増やしてまで選択する自殺方法ではないのだ。それをなぜ『飛び降り自殺』としたのか?

> 道警は彼女がホテルの22階から14階の屋外スペースに転落したことに決める。

以上のように、先の推理ではこの大きな矛盾について説明しきれていない。


 彼女の死因が何であれ、発見場所は報道の通り、22Fではなく14Fだったのではないか?
仮に自殺が偽装された物だとしてもその点だけは動かせなかった結果『飛び降り自殺』が選択された可能性が高いだろう。

そのような理由で投稿者の推理には、かなり無理があるように思える。

まあ『事実は小説より奇なり』との言葉もある。
案外、投稿者の推理が真実という事もないわけではないが。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/161.html#c28

コメント [国際31] 二つのオリンピック・ボイコット:帝国主義ギャング行為に奉仕する人権(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
2. 2021年12月28日 15:56:50 : KIHvS5MGL2 : UU9NWDFLSWJabDI=[85]
中国「米政府関係者のビザ申請あった」 外交ボイコットは「茶番」 
https://www.asahi.com/amp/articles/ASPDW6JRSPDWUHBI01M.html

以前、アメリカは中国に首脳会談しようと頭下げて断られたが、今回も北京五輪の外交ボイコットを叫んでおいて密かに米政府関係者がビザ申請というニュース。w
トランプの時からずっとこうだし、アメリカの「茶番」に付き合う必要などありません。

ところでウイグルがー、とか叫ぶけど、アメリカではアメリカ原住民は、彼等の言葉で教育してますかね??
彼等は居留地から出て生活できてますか??
かつて、大明帝国の永楽帝時代の中国は鄭和が大艦隊を率いてアフリカまで行ったけど、その国を滅亡させたり植民地にして現地人を奴隷にしましたかね??
アメリカへの留学生の中で日中韓のアジア人の半分以上が留学先でイジメを経験してるそうだが、最も差別的な連中とは一体誰でしょうかね??
かつて、石原莞爾は白人を「悪鬼」と評価したが、個人的には全くその通りだと思います。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/323.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK284] " 京都アニメーション放火事件の青葉容疑者は創価学会員 " の衝撃 新・ジャーナリズム
9. 2021年12月28日 15:58:12 : 1HdYy6WWuA : QjdvSzJlR1AvWm8=[651]
CIAの下僕としての宗教団体の裏の顔
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/741.html#c9
コメント [医療崩壊8] 《2021年クリスマス:COVID-19実験注射1年後に3010人の赤ちゃんが死亡 14,639人の心臓病患者発生》⬅他の全てのワクチン… お天道様はお見通し
4. 2021年12月28日 15:58:51 : l4WQa1OFJg : RDZBTC5TOGlOVGM=[3]
>>2.

何回でも打ってもらえ!
無料だから。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/159.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>正気か? 東京都が東京五輪の観戦に小中学生ら81万人を動員計画! 感染拡大最中に各… 赤かぶ
1. 赤かぶ[160573] kNSCqYLU 2021年12月28日 16:01:33 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59186]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/772.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>正気か? 東京都が東京五輪の観戦に小中学生ら81万人を動員計画! 感染拡大最中に各… 赤かぶ
2. 赤かぶ[160574] kNSCqYLU 2021年12月28日 16:02:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59187]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/772.html#c2
コメント [医療崩壊8] 東京都の人口 25年ぶり減少へ 出生数減少、テレワーク増加による地方移住など原因か (テレ朝news)  魑魅魍魎男
5. ゆめ[423] guSC3w 2021年12月28日 16:03:05 : X0Wz6AZKlU : OWdPbTEuTC5zWm8=[18]
毎月10万人以上ワクチン死して各県が協議して問題無しで無報告とした!
ワクチン注射で医者は15万円/1人 看護婦日当10万円 ww
殺人医療で人口1/15目標は達成が近い、隣国人しか議員にさせないイカサマ選挙の害

世界侵略をコロナと5G組み合わせで達成するはずがバレてしまい特亜消滅は目前!
母国が健在な内に日本人殲滅=総入れ替え策であったのだが・・・

違法選挙で隣国出身者を開票無しで与野党に振り分けて日本は完全支配されてきた
大切な情報を陰謀論と馬鹿にして・・まんま騙される日本人の愚かさも大問題だ

隣国支配で常識も定説もニュースも9割以上が偽りなのだが、幼少時からの
洗脳に支配され、最悪の自滅民度を植え付けられた、

自衛隊・在日米軍による日本人の生存権の為の 特亜.殲滅処理に期待する!
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/164.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>正気か? 東京都が東京五輪の観戦に小中学生ら81万人を動員計画! 感染拡大最中に各… 赤かぶ
3. 赤かぶ[160575] kNSCqYLU 2021年12月28日 16:03:54 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59188]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/772.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 「出てくんな」というか「出て行け!」(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
5. 2021年12月28日 16:03:57 : X39A5PLOyI : ZjRlbjJVNUZZdDY=[14]
日本政府は株式会社ということを知らない人大杉。
会社だから、株主がいて、政府は株主のために
仕事してる。日本人のために政治してるのではない。
基本中の基本だ。
株主は日本人ではない。
だから、ワクチンもやめない。日本人は株主に
とって奴隷にすぎない。
そこらへ理解してないと始まらない。
日本人は馬鹿とは言いたくはないが、やはり、馬鹿
と言わざるを得ない。
自由を得るには日本人一人ひとり、真実を知り、
立ち上がるしかない。
犠牲を恐れていては駄目なのだよ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/770.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>正気か? 東京都が東京五輪の観戦に小中学生ら81万人を動員計画! 感染拡大最中に各… 赤かぶ
4. 赤かぶ[160576] kNSCqYLU 2021年12月28日 16:04:44 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59189]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/772.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>正気か? 東京都が東京五輪の観戦に小中学生ら81万人を動員計画! 感染拡大最中に各… 赤かぶ
5. 赤かぶ[160577] kNSCqYLU 2021年12月28日 16:08:24 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59190]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/772.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>正気か? 東京都が東京五輪の観戦に小中学生ら81万人を動員計画! 感染拡大最中に各… 赤かぶ
6. 赤かぶ[160578] kNSCqYLU 2021年12月28日 16:08:55 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59191]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/772.html#c6
コメント [カルト35] ベストエイトで同大と慶大と早大が消えて二日に明治が消える予定、大学ラグビーも外人選手を活用しないと勝てない時代に突入で… ポスト米英時代
2. 2021年12月28日 16:09:07 : o0v0YaECVw : elVSMThlaGZZQ0E=[1]
今日から高校サッカー開幕戦のようだが、高校野球のようにジデジで放送せんのかい?前撮りカスバラばっかりでB層婆さん、夜も7時〜10時の人相違反だらけ、もといいつも同じメンバーで見飽きた、全部バラエティーばかりで10時からドラマで両時間帯入れ替わればええがな言ってわ。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/310.html#c2
コメント [医療崩壊8] 転落しなかった神田沙也加さん 厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう  魑魅魍魎男
29. 相棒は衆道バンパイヤ[1] kYqWX4LNj0@TuYNvg5ODcINDg4Q 2021年12月28日 16:10:13 : 1iPHmDu2mM :TOR MUIuN1A0VGt5L28=[89]
ムーニー→原理運動支持者
    「統一教会」の米国での蔑称
     トランプの娘婿「シオニスト」と連携
     二コラ・テスラと下記の「ムーンショット」とがリンク

ムー二ズム→世界基督教統一神霊協会主義、原理運動
      『協会の始祖の韓国人 Sun Myung Moon (文鮮明)から』
      文→Moon


ムーンショット→前人未踏で非常に困難だが、
        達成できれば大きなインパクトをもたらし、
        イノベーションを生む壮大な計画や挑戦のこと。
       「ムーンショット目標」とも呼ばれ、
        本来は月に向かってロケットを打ち上げることを指します。
        第35代アメリカ合衆国大統領のJ.F.ケネディ氏が
        アポロ計画を発表し、人類を月面着陸させるという
        前代未聞の挑戦を有言実行したことから、
        困難は伴うが野心的で夢のある計画が
        ムーンショットと呼ばれるようになりました。

ムーンリット→月光に照らされた、月明かりの
       西郷隆盛が愛した密教僧が「月照」
       祖父岸以来「統一教会」と密接な関係を継続している
       安倍が昵懇の間柄にあったのが鹿児島の真言密教僧「恵観」
       朝鮮総連ビル競売時に暗躍

ムーンシャイン→ばからしい考え、たわごと
        密造酒(特にウイスキー)
        ケネディの父親とマフィアとブロンフマンとオナシス
        そしてケネディ大統領暗殺

ムーンストラック→気のふれた
         (狂気は月の光によると考えられたことから: cf
ルナティック、ルーニー)

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/161.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>正気か? 東京都が東京五輪の観戦に小中学生ら81万人を動員計画! 感染拡大最中に各… 赤かぶ
7. 赤かぶ[160579] kNSCqYLU 2021年12月28日 16:12:35 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[59192]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/772.html#c7
コメント [医療崩壊8] 転落しなかった神田沙也加さん 厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう  魑魅魍魎男
30. 2021年12月28日 16:12:55 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[217]
>>28
「22F客室内での自殺」にはできませんよ。

もしそうなら、午前11時に関係者が来たときに、すぐ見つけて救急車を
呼んだはずです。

でも実際に119番したのは午後1時だった。

この空白の2時間を説明するためにも、14階に転落して
見つけるのに時間がかかったという筋書きが必要だったのです。

かなり苦しいですけどね。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/161.html#c30

コメント [国際31] 台湾有事なら日本が最前線に? 米台「同盟」に巻き込まれる恐れ 一触即発の米中(東京新聞) 蒲田の富士山
5. 2021年12月28日 16:16:19 : l4WQa1OFJg : RDZBTC5TOGlOVGM=[4]
安倍晋三TV出演時の発言
安全保障問題では、中国による台湾侵攻が起こると、先島諸島周辺で、放置すれば武力攻撃が及ぶ恐れがある状況である「重要影響事態になっていく可能性が高い」と指摘。さらに「米艦に対する攻撃が起こった時には(日本が米艦の防護などを実施する)存立危機事態になっていく」との認識


安倍晋三の認識?
あくまで安倍晋三の認識ってだけ。

安倍氏の指摘?
あくまで安倍晋三が自分の考えを披露したってだけの事、その指摘が正しいってわけじゃない。

何で「米艦」に攻撃が起こったら「日本の存立危機事態」なんだ?
何で(日本が米艦の防護などを実施する)なのだ?

え〜〜〜〜とっ・・・・・・

あっ!分かった!「100%アメリカに一致」の人だからだ!!!!!
そんなにアメリカが好きならアメリカへ移住すればいいのに。
そしてアメリカに身も心も捧げたら、きっと満足と思うよ。
私はそう認識する。


http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/322.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK284] 「出てくんな」というか「出て行け!」(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
6. 2021年12月28日 16:17:39 : BcgtTdQsa2 : cFRpMGRKcDdudkU=[14]
ネトウヨ向けの指令書? 謎の怪文書が話題に 
ネットの指針 「対左翼を意識して炎上を」 
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/564.html
 

ツイッタージャパンがあの宇予団体「日本青年会議所」とパートナー協定、

「健全性・公開性がさらに向上」 とツイートするディストピア
https://okinawansea.hatenablog.com/entry/2020/02/11/051144



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/770.html#c6

記事 [カルト35] プレジ・高三で公認会計士、10才で一種工事士の最年少合格。これからどんどん塗り替えられていく訳で、学校もうかうかしていられないのである。
どうしたら学校で殺人事件が起きなくなるかを考えるのも大事だが、好きこそものの上手なれで飛び級どころではない難関資格にパスしてしまう子もどんどん出てくる訳で、髪の毛がどうだボンタンは駄目だと細かい事を言ってる場合ではなく、子供達が満足する授業をしないと見捨てられてしまう訳で、これは進学校や進学塾も同じで、いい大学行くよりいい難関資格取った方が手っ取り早くねという話で、アラフォーでクビになる大手企業に就職したければ今まで通りとりあえず早慶せめてマーチみたいな感じで努力すればいいが、一生食える資格取ってユーチュウバーもやれば要らなくねと考える子が続出し、学校もお客さんの動向をマーケティングしないと駄目じゃねという感じである。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/315.html
コメント [政治・選挙・NHK284] <この予算でトクするのは大企業と自民党>成長は「バラまいた分だけ」という刹那(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2021年12月28日 16:20:27 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12117]
自民党と大企業だけが潤って、庶民の負担は増えていく
2021/12/28
SHIMAKURA BIZch
https://www.youtube.com/watch?v=c2dh410mMPE
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/766.html#c14
コメント [カルト35] ネトゲ・日中が組んだら米国は対抗できない。日本は露のガスと中の市場があれば少子高齢多死社会も乗り切れるのである。 ポスト米英時代
2. 2021年12月28日 16:21:37 : l4WQa1OFJg : RDZBTC5TOGlOVGM=[5]
日本は輸入にしろ輸出にしろ、中国なしには成り立たない。
中国あっての日本。
私はそう指摘し、そう認識するものである。

私の指摘も認識もどうってものじゃない。

個人の指摘も認識もそれだけの事。
それが私でも安倍晋三でも指摘は指摘、認識は認識、それだけの事、それ以下でもそれ以上でもない。

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/309.html#c2

コメント [医療崩壊8] 転落しなかった神田沙也加さん 厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう  魑魅魍魎男
31. 2021年12月28日 16:28:55 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[218]
>>28
>そのような理由で投稿者の推理には、かなり無理があるように思える。

15センチの隙間をすり抜けて転落したり、2時間も見つからなかったり、
22階から14階に落ちたのに顔に外傷がなかったり、
一番無理があるのは道警の説明です。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/161.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK284] 松井大阪市長、腐るものではないからとアベノマスクの受け入れ態勢(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
47. 楽老[2711] inmYVg 2021年12月28日 16:29:17 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[677]
前河さん レスありがとう。

>45.前河:実証実験で、マスクの素材の違いによる防御効果を確認した医師がいます。

私もこの情報は知っています。データも本当だと思います。
偉そうにと思われるかもしれませんが、マスクについての考え方の違いです。

一般の防御用マスクは圧倒的に希薄な濃度域で使用されて、さらにマスクよりはるかに優秀な鼻腔咽頭などの上気道フィルターが後に控えています。
マスクを着用している時間と外している時間の割合、等々を総合的に考えると95%の効率も50%の効率も大差ないと云う事です。

いずれもパーティクルカウンターで測定するPFEという規格です。
BFEとVFEはアンダーセンサンプラーでコロニー数を数えます。

西村医師の手法はまずネブライザーをどのように使用したかがわからない。
人工呼吸器に使用するような高濃度ミストを発生させたのならそれだけでNGです。
さらに、フィルター素材の濾過試験でマスクの試験ではない。

粒径だけを捉えれば、フルイの目が粗ければ素通りするのは当たり前です。
ところが、フィルトレーションとは粒径だけではない複雑なものなのです。
微粒子になればなるほどファンデルワールス力や吸着現象が無視できません。

例えば、臭い(匂い)粒子、不織布マスクでは全く取れませんが、ガーゼよりも目の粗い活性炭シートでとることは可能です。
ただこれもおおざっぱ過ぎる議論で、破過体厚みや何やかやとうるさい議論はあるのですが
次に、非常に細かいナノ粒子染料でもガーゼマスクにはかなりトラップされて染まりますがPP不織布マスクは素通りして染まらない。これも厳密にはいろいろなパラメータが存在するのは臭い粒子と同じなのですが。

これなどは比色法と言うフィルターの試験法で確認できますが、非常に面倒なこととあまりにもアナログチックなので今は誰もやっていないでしょう。

何が言いたいのかというと
マスクも通過粒子のサイズだけを問題にしてはいけない。粒径効率など一つのパラメータ(局面)に過ぎないと云う事です。
マスクは目に見えるサイズの飛沫が防げればよい。目に見えない飛沫核などは乾燥しており、感染力(活性)は小さい。
目に見える飛沫なら、周りを囲む水分のためにガーゼマスクでも十分トラップできる。
残念ながら、これを立証する公的データはありません。誰も研究していません。むかし私自身が不織布マスクを開発するにあたってやった研究室内のデータだけです。
だから私はPP(ポリプロピレン)を避けて、高圧ジェット水流で清浄布に仕上げたPET(ポリエステル)不織布でマスクを製造しました。
それでも、いざ市場に出すと⦅口の周りが荒れた⦆というクレームをもらい、菓子折りをもって謝罪に行った経験があります。
謝罪に伺って話をすると、その方は若い綺麗な方でしたが、合成繊維アレルーギーで下着類はすべてコットン100%とのこと。私の作ったマスクの肌触りが非常に良くて発売元が医療衛材の専門商社だったので素材表示を見ることなく買った。PETなら肌荒れがあって当然と、逆に慰められました。もう30年以上も前の話です。
PPは海上に漏出したオイル吸着材としても利用されるものです。顔面の皮脂を吸着して敏感肌の方には肌荒れの原因ともなります。

さらに、偉そうにうんちくを傾けます。

マスクの効率
PFE(Particle Filtration Efficiency):ポリスチレン等のラテックス0.1ミクロン粒子を用いる係数法による濾過試験効率
 初期には食塩0.3μ粒子を用いていため、結果の評価については使用粒子径に留意する必要がある。
 BFE(Bacterial Filtration Efficiency〈バクテリア飛沫捕集効率〉):黄色ブドウ球菌懸濁液のミストがフィルター(検体)を通過して、寒天培地がセットされたアンダーセンサンプラーに導かれこれを培養したコロニー数を数えてブランクと比較する。
VFE(Viral Filtration Efficiency(ウィルス飛沫捕集効率):BFEと同様の装置でφX174ウィルス懸濁液のミストが大腸菌を含む寒天培地に導かれ、大腸菌がウィルスに感染し溶菌して現れる〈プラーク〉と呼ばれる透明な斑点を数えてブランクと比較する。
(φX174:大腸菌にのみ感染・増殖するバクテリオファージ)

    
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/729.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK284] 「出てくんな」というか「出て行け!」(コラム狙撃兵・長周新聞) 赤かぶ
7. 2021年12月28日 16:30:50 : BcgtTdQsa2 : cFRpMGRKcDdudkU=[15]
新型コロナで安倍首相がネット工作を依頼? 首相動静にランサーズの社長ら 
前に政治系コメントの書き込み依頼も
https://johosokuhou.com/2020/02/27/26360/
 

ネット工作用の指令書は事実だった 
日本青年会議所が謝罪 「宇予くんの担当者が不適切な投稿」
https://johosokuhou.com/2018/03/01/1461/

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/770.html#c7

コメント [医療崩壊8] 転落しなかった神田沙也加さん 厚労省と警察の連係プレーで病死を隠ぺい、自殺・転落死をデッチ上げたのだろう  魑魅魍魎男
32. 2021年12月28日 16:38:44 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[219]
このホテルには14階に屋外スペースがあり、転落しても誰にも気づかれず、
発見するのに時間がかかった、という点が重要。

もしこのホテルがマッチ箱のような構造で、段差がなく、22階から地表まで
落ちてしまうとしたら、転落して2時間以上も発見されないという筋書きは
さすがに無理だろう。

14階の屋外スペースがあったからこそ、転落したことにできたわけだ。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/161.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK284] <この予算でトクするのは大企業と自民党>成長は「バラまいた分だけ」という刹那(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年12月28日 16:42:09 : 4una6LYJ2w : R1FQMXh5TGJmbk0=[1]
■18歳以下への10万円給付に「コロナで苦しいのは子どもがいる家庭も、いない家庭も同じだ」

▼所得3割減った世帯に現金給付を検討 大阪市独自で
▼大阪市の松井一郎市長は、2020年の所得が前年より3割以上減った世帯に対する市独自の現金給付を検討
▼政府は18歳以下の子どもへの10万円給付と住民税非課税世帯への10万円給付を進めるが
▼両方の対象外となる世帯を市独自の給付の対象とする方針
▼市幹部によると、給付額を10万円とする案も出ているという
▼松井市長は、18歳以下への10万円給付に「コロナで苦しいのは子どもがいる家庭も、いない家庭も同じだ」

▼金融所得課税が高齢者課税に
▼いまの所得課税があまりに不公平
▼社会保険料の企業負担分を含めると、年収600万円の人の税・社会保険料負担率は40%
▼年収10億円は28%、年収100億円は21%と大幅に小さくなる
▼社会保険料に負担上限があること
▼富裕層の所得の大部分を占める金融所得が、分離課税で、20%の定率になっているからだ
▼格差是正の財源を得るためにやらなければならないことは
▼分離課税を廃止し、所得を合算して累進税率を適用する総合課税に移行することだ
▼アメリカの金融所得課税は、連邦税は分離課税だが、所得額に応じて0〜20%の累進課税
▼また地方税のほうは総合課税になっている。所得が多いほど税率が上がる普通の所得税制になっている
▼財務省が狙っているのは、金融所得の総合課税化ではなく、税率の引き上げだとみられる
▼そうなると、格差是正を掲げた金融所得課税は、資産はあるが所得の低い高齢者の生活を直撃する
▼結局、分配政策の強化は、富裕層から低所得層ではなく、高齢層から低所得層への所得移転になってしまう

▼「金融」に頼る国の悲劇的な末路とは? 国と国民を貧しくする「金融の呪い」の恐ろしすぎる真実
■豊かさが国民を貧しくする矛盾

▼中身が雑すぎる…岸田政権「新経済政策の内部文書」を入手!
▼矛盾だらけの「政策」に対し、それを指摘して議論するのは野党の大切な「仕事」なのだが…
▼残念ながら野党にもそれは期待できないかもしれない
▼具体的な政策、つまり『解決策』や『行動計画』に落とし込まれていないので、評価のしようがない
▼与野党ともに、具体的に『何の』構造を『どのように』変えたいのか、さっぱりわからない

▼寄付をしない、「人助け指数」も最下位 そんな日本に言いたい「寄付は自分も変える」
▼いつも思うのは「寄付は自分の意思で何を実現したいのか、選べるものなのに」ということ
▼政府に税金を払っても、その使途に自分の意思をしっかりと反映させることは難しい
▼税金の使途を決める政治家を選挙で選ぶことはできますが、選んだ政治家や政党が公約を実現しない
▼そもそも投票した政党の「力不足」や、政策に反映されるまでが遅いという問題もあります

▼「65歳以上の生活保護受給者」100万人超え…長生きがリスクとなる日本の現実
▼社会問題となっているのが、高齢者の貧困。65歳以上の生活保護者は100万人を超えている
■高齢者100人に対して3人が「生活保護」を受けている
▼足りない分は貯蓄の取り崩しで生計を立てていくしかない老後
▼必ずしも、全員が満足いく年金を受け取れるとも限りませんし、十分な貯蓄があるとも限りません
▼さらに単身の高齢者世帯も増加の一途を辿り、孤独死など問題が顕在化
■世界主要国のなかでも「日本における高齢者の貧困率」は高水準
▼生活保護を受けていなければ生活苦ではないかといえば、そうではありません
▼高齢者世帯の所得階層別分布は年収「150万〜200万円未満」が最多。「150万円以下」は23.5%

▼立憲民主党・泉健太氏「批判がいけないとは思っていない 大事なのは提案と追及のバランス」
▼まるで連合が立憲の上部組織のような主従関係に見える
■維新との選挙協力はまったく考えていない
▼維新は国民と接近して、立憲と国民が協力し合うことを妨げようと、くさびを打ち込んでいる
▼安倍・菅政権で与党の補完勢力だった維新は、岸田政権になっても本質的には変わらない
▼自民党と対峙しない政党との選挙協力は、現時点ではまったく考えていません

▼読売新聞と大阪府との包括協定で問われるジャーナリズムの役割
▼読売新聞が大阪府と包括協定を結んだ
▼この動きによって日本のジャーナリズム全体がその信用を失うかもしれない
▼報道機関が監視対象である巨大行政機関と手を結ぶという極めて異例な事態だ
▼「取材する側と取材される側の連携ということで、新聞社が権力監視の役割を果たせるのか」
▼「メディアの中で問題になっているのは、メディアの中で自己規制が働いてしまうという部分ではないか」
▼「今回、万博についての話も入っているが、記者、デスクの中に自己規制が働くという懸念は無いのか?」
▼万博の開催に問題は?それを検証する役割の報道機関が「協力」となると、批判的な検証はしにくくなる
▼「大阪府と言う巨大な行政機関が、1つのメディアと特別な関係を結ぶというのは良くない」
■問われるジャーナリズムの役割
▼行政監視が求められる報道機関としては読売新聞が初めてとなる
▼読売新聞が入ることに、読売新聞の記者は違和感を覚えないのだろうか?
▼柴田社長も吉村知事も「やわ」ではないと強調した。そうした個人の資質に対応を求める点こそ問題
▼逆に、こうとも言える。報道機関を骨抜きにする力も「やわ」ではない。しかも、狡猾だ
▼ことは読売新聞だけの話ではない。既にジャーナリストの有志がこの協定に反対する声を出し始めている
▼ジャーナリズムと権力との距離が世界的に問われている
▼今年のノーベル平和賞の受賞者の2人が何れもジャーナリストだったことはその象徴
▼日本を代表する新聞社が、監視対象である巨大行政機関と提携するという動きは
▼世界から見ればジャーナリズムの自殺にも等しい行為に見えはしないか?
▼「日本の報道機関は政府にやさしい」と新聞に書かれたこともある。協定は、そうした印象を更に強める
▼それは日本の報道機関の信用の低下にもつながるだろう
▼当然、それは日本のジャーナリズムにとって良いことではない

--


https://bbs6.sekkaku.net/bbs/?id=ad_string&mode=search&search=%81y10%96%9C%89%7E%8B%8B%95t%81z%94%B2%90%88


https://bbs6.sekkaku.net/bbs/?id=ad_string&mode=search&search=%81y%97%DD%90i%89%DB%90%C5%81z

https://bbs6.sekkaku.net/bbs/?id=ad_string&mode=search&search=%8Co%8D%CF%90U%8B%BB%90%AD%8D%F4

https://bbs6.sekkaku.net/bbs/ad_string/

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/766.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK284] 吉本に続き読売新聞が大阪府と包括連携協定締結、公然と吉村知事の下僕に! 他メディアも追随で大阪は大本営状態に(リテラ) 赤かぶ
25. 2021年12月28日 16:42:41 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12118]
2021.12.27 株式会社読売新聞大阪本社と大阪府との包括連携協定締結式後の記者会見
2021/12/27 • 収録日 2021.12.27
Movie Iwj
https://www.youtube.com/watch?v=CBha44q1dWQ

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/768.html#c25
コメント [原発・フッ素53] 3.11の悲劇は風化に向かっているのか? "原発容認ムード"が高まっている(地デジ大マスゴミの劣化が招く!?) 戦争とはこういう物
2. 2021年12月28日 16:45:54 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12119]
2021.12.26 さようなら原発1000人集会 原発のない明日をつくる!―講演:田中優子法政大学名誉教ほか
2021/12/27 • 収録日 2021.12.26
Movie Iwj
https://www.youtube.com/watch?v=l8_0H6CK0dE

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/720.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年12月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。