★阿修羅♪ > yHsAF@Z1JCE > 100000
 
g検索 yHsAF@Z1JCE  
 
yHsAF@Z1JCE コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acas/y/yh/yhs/yHsAF@Z1JCE/100000.html
[議論31] こんな言論詐欺師を飼育してきたのは阿修羅スズメたち。真に総括されるべきは、そのことではないか 仁王像
16. 仁王像[1617] kG2JpJGc 2017年7月24日 20:05:26 : YbAWjVgfA2 : yHsAF@Z1JCE[1]
 (以下、余興。メモを手繰ると出るわ出るわ。阿修羅にあるのはスズメばかりではない)

@http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/492.html#c33
 >あっしらさんの本意は、もっともらしいことを言って、小出さんを貶めたいだけですよ。
 …
 あっしらさんの発言には、いつも二面性があり、私は極めて卑怯な態度だと断定します。

Ahttp://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/647.html#c2
 >あんた=あっしらには昔からキチ臭が漂っているよ。最近もAM5時前に投稿したりしているが、もちろん寝ないでネットの挙句だよな。ボケ老代表になっても、引きこもり中年時代の生活習慣が抜けないってことだろ?
見る目は針穴からのひねくれ陰謀論、自己実現不能の裏返しの手当たり次第のはけ口denialism、それがあんたの心さ。違うか。

Bhttp://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/646.html#c8
 >長文を書けばもっともらしく見える。
長文であれば読み飛ばす可能性が強いので、けむに巻ける。
長文であっても誠意ある執筆者であれば要約や結論を長文の初めにもってくる筈。
そうすれば感心のない人は冗長な時間浪費をせずに済む。

Chttp://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/102.html#c8
 >あんたがたよくあっしらの4号機記事読めるな。
私はとてもとても。
あっしらとまともに関わると間違いなく頭をやられる。
朱に交われば赤くなる。
キチに交わればキチになる。
半キチに交われば半キチになる。
あっしらは真っ赤だよ。

その点だけは忘れるな。

Dhttp://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/554.html#c8
 >RCICからS/Cに至る配管が地震で損傷した可能性が高いと考えている。

おやあ?
「東電がRCICがS/C(圧力抑制室)の水を組み上げすぎたのをぽかーんと失念した結果、圧力抑制室の水が空っけつになり、格納容器の高圧が圧力抑制室の軟弱な壁直撃することになった → 圧力抑制室破裂 ∴この東電の失念は事故をレベル7に深化させた大罪なのである!!!」
これがあっしらの阿修羅再デビューの記事の論旨だったろうが。

いつのまに「RCICからS/Cに至る配管が地震で損傷した」に置き換えたんだよ。いやセコイ。あざとい。まあ、ド腐れ陰謀論者なんて論点すり替えのプロではあるんだが。で、吉田所長以下が4号機を「爆破した計画手順・施工管理次第」は説明できたのかい。さっさとやれや。

Ehttp://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/777.html#c5 
 >まあ、小沢信仰者や、反原発原理主義者からみれば「犬HK」なんだろうが、こんな番組は民放には不可能だよな。
まあ、あっしらには穴があったら入りたい番組だったろう。
あっしらは、東電の現場が事故後、うまいこと精神病手当をもらっている生活保護者が、真昼間から引きこもり部屋で鼻くそほじってうたた寝をするように(てめぇのことだよ、糞ボケが)格納容器に水を入れるのをぼけーっと失念し、それが2号機圧力抑制室の水枯れを引き起こし、爆発に至らしめたものだと滔々と解説した。

事実は当たり前のことに引き篭もり部屋で夜郎自大が幻想することとはまるで違う。・・・それともあっしらは「地震で配管が壊れた可能性」を指摘して、てめぇの功績のように言うのかねぇ。

まあいいけどさ。
とにかく、私にはかなりいい番組だったように思えるぞ。
たまにこういう番組やってくれるし、高校講座見るだけでもNHK受信料は惜しくないね。

Fhttp://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/781.html#c21
 >管理人様の「下品コメント」とのお達しにより、私の米が即刻削除されましたので、丁寧語に変換させていただきました上、再度ご投稿させていただく次第です。

おぷ。
あっしら様、必死でございますね。
あっしら様再デビューの際の「東電様、あっしら様を愚弄しつつほけーっとしているお暇な時間に、2号機圧力抑制室のお水が隔離時冷却系の働きであっしら様のようなご素人が考えるまでもなく空っ欠 ⇒ 当然爆発」というデタラメ論をふれ回ったご反省、ご懺悔もカケラもないのでございますね。

あまつさえ、「東電が4号機を何度も何度も大爆破!」という、9/11陰謀説真っ青の強力放射能汚染さながらの御デマをぶち上げなされたものの、さすがに阿修羅の年老いた長老の皆様にさえ相手にされないというずっこけられた誤謬を御訂正されることもなく・・・

こんどはお引き篭もりなさっておられる部6帖のお部屋からNHK番組へ逆憤懣をなぜか阿修羅にこれ見よ餓死にご開陳。ありがたきことこの上なし。

かっこいいです、あっしら様。それでこそ阿修羅の星!
お引き篭もり部屋での、一人勇気、まことにお褒めに参上するべいやいなや。
この次も是非面白いことを書きたまわらんときは、拙者もなにがしか書くべきとそうらん節


Ghttp://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/909.html#c14
 >おう、あっしら、久しぶりだな。かってのお前の天敵のビルダーバーグだ。しばらく姿を見なかったか何をしていたのかね。
相変わらず、最初はラディカルで陰謀論チックなことを書いて、クライマックスが近づくと保守派に鞍替えする、というお前の発想法は以前とちっとも変わっていないな。お前の論述の正否の問題ではなく、お前のメンタリティ、精神的資質の問題なのだよ。精神分析をする必要がある、と思うがね。もう、多ハンで色々、言う悪癖はなくなったのかい。
 …。

Hhttp://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/634.html#c5
 >勝手ながら、「提言税率」や「提言税率」は、軽減税率のことと理解させていただいた。


勝手ながらもなにも、だれがみてもこれは変換間違いか、無知のなせるわざでしょ。
提言税率は間違いです。軽減税率です。とはっきり指摘してやればいいのに、「勝手ながら」?
バカか? なにをもったいぶって格好を付けている。
温和で知的な知識人を気取っているつもりか、あほう。
おまえのようなやつはいかほど知識があろうと、格好をつけていようと、おれは一切信用しない。
よく覚えておけ!

Ihttp://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/898.html#c38
>07. あっしら
>みなさんが小沢支持者か小沢G離党挑発者かはわかりませんが、小沢氏が、今回の政局でほんとうに離党するようなら、彼には政治センスも政治能力もないと断じます。

あ。そっか。つまり「おれは政治センスがある」と。w
そしてこんなところでその「政治センス」を見せ付けているのだと。w
お山の大将、あっしらくん、笑わせないでくれよ。いつもながらきみのセンスには吹き出すよ。
ふふふ。
とびっきりの「政治センス」での演説口調は気持ちいいだろうね。あっしらくん。
だけどさ、数十年も政治をやってきた小沢に素人のきみが政治センスうんぬんをいうのは千年早いのじゃないかい?
 …。

Jhttp://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/828.html#c56
 >53. あっしら
【回答】
「あるコメントの主張なり意見なりをあんたは「問い」として受け止め、それを引用して回答しているのだから、解答と同じ」というのなら、「おまえはコメントを採点する教師のつもりか」という言葉は、難癖をつけているあなた自身に跳ね返ってくるものです。


「解答」であれ「回答」であれ大事なことはきみの語る文脈が他人にあたえる印象だろ。
まるで教師のように偉そうに回答しているという印象はごうも変わらんね。w
 …。

http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/471.html#c16

[議論31] こんな言論詐欺師を飼育してきたのは阿修羅スズメたち。真に総括されるべきは、そのことではないか 仁王像
17. 仁王像[1618] kG2JpJGc 2017年7月24日 20:32:26 : YbAWjVgfA2 : yHsAF@Z1JCE[2]
(ご本人が”二面性”や”不純”を自認しているのは殊勝と見るべきか、無意味な尻作(ケツサク)か?!)
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/466.html#c4
 >私はイイカゲンな男で、小出さんよりずっとカスだと自認しています。
 …
 「小出カス論」を投稿したときに、どなたかが、私のことを二面性があるとか不純を感じるというようなことを書かれていましたが、その通りだと思っています。
http://www.asyura2.com/13/dispute31/msg/471.html#c17

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > yHsAF@Z1JCE > 100000  g検索 yHsAF@Z1JCE

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。