★阿修羅♪ > 6 > 100000
 
g検索 6  
 
6 コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/6/6/6/6/100000.html
[経世済民131] 日産株に急落の危険性はあるか? 競合他社より「リスク大」(Forbes JAPAN) 赤かぶ
5. 2019年2月22日 09:40:10 : dIuZ9nE1MA : 6[79]
紙くずになっても、カマイマセン!

公権力で、いまだに拉致監禁!

拉致監禁中に、罪を作ってなしぐる、
司法取引で犯罪免除の、主犯の西川社長犯●人率いる、
ヤッチャッタ、ニッサン!

内乱罪で訴えられているアベ癒着、
ミ●ビシ様のダシのニッサン サン!

何百万も払って、お下劣公権力クーデター企業の
オクルマ乗ってる皆様、
はずかしくないですか???
全世界の皆様に、聞いてみてくださいネ!

ついでに、
ゴーンさん、ご存命の内に救出を・・・・
全世界に皆様、
よろしくお願いします。


http://www.asyura2.com/19/hasan131/msg/218.html#c5

[政治・選挙・NHK257] 先ほどの北海道厚真町の地震は苫小牧での炭酸ガスの地中貯留実験CCSによる人災と呼ばざるを得ないと鳩山由紀夫元首相 完璧帰趙
14. 2019年2月22日 14:30:28 : YmZpXCxzUw : 6[80]

安易に陰謀説で片付けず、論理的に可能性を検証する価値がある事象だと、私も思います。

日本の政治家にこのような資質がある方がいることを嬉しく思います。

http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/782.html#c14

[政治・選挙・NHK257] 沖縄県民投票「反対」多数確実 有権者の4分の1に達する勢い/nhk 仁王像
31. 国難に鉄槌を[22] jZGT74LJk1OSxoLw 2019年2月25日 07:56:42 : NWiQuQN0hc : 6[81]
その通り!
ネトウヨ虫!
あ、いや
ネトウヨ無視だ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/857.html#c31
[政治・選挙・NHK257] 沖縄県民投票「反対」多数確実 有権者の4分の1に達する勢い/nhk 仁王像
32. 国難に鉄槌を[23] jZGT74LJk1OSxoLw 2019年2月25日 08:00:12 : NWiQuQN0hc : 6[82]
思いやり予算と言う名の賄賂!いつまで払ってんだ!
自民党政権が続きますようにとアメリカCIAに賄賂ってんか?
天皇すら蔑にする強権安倍下痢政権。
国民の寄生虫でしかない官僚と同じだ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/857.html#c32
[政治・選挙・NHK257] 橋本センセ「五輪の神様」って邪神とか悪魔の類なんですか 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2019年2月25日 08:11:34 : NWiQuQN0hc : 6[83]
安倍はあらゆるコンプレックスの塊。
それをつかれると馬鹿のように怒り出す。
しかし、相手が自分より明らかに強いと思ったら苦笑いで笑ってその場をやり過ごす。
本当に肝っ玉の小さい男だよ!
みっともない奴だ。
これが日本の総理だとは、軽蔑でしかない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/854.html#c16
[政治・選挙・NHK257] 政権擁護者がテレビに出ては「野党がだらしないから」発言、もう刷り込まれるのは止めよう(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
24. 国難に鉄槌を[24] jZGT74LJk1OSxoLw 2019年2月25日 10:31:35 : NWiQuQN0hc : 6[84]
野党のだらしないとはどういうことなのか?
会議をいい加減にしているのは与党糞自民党だぜ?
藪中がもし野党になっていたとしたらどのように追及されるんですか?
お手並み拝見したいですね?
自分で何もできないのに他を非難することは楽ですからね。
野党はそんな中でよくやっていると思いますよ。
資料の提示を求めても、のり弁のように黒塗りだらけ。
証人尋問すれば、記憶にないとはぐらかす。
そんな会議でどのようにすれば、薮中の馬鹿がお気に召すんですか?
薮馬鹿がやればできるんですか?
是非、お手並み拝見したいですね。薮馬鹿さん!
http://www.asyura2.com/19/senkyo257/msg/859.html#c24
[カルト20] ゲン・今度は経産省で統計不正、馬鹿・若者から五割の支持。勿論、電通マンサックスがダマスゴミに指示した出鱈目の数字である。 ポスト米英時代
4. 国難に鉄槌を[25] jZGT74LJk1OSxoLw 2019年3月08日 08:37:34 : NWiQuQN0hc : 6[85]
戦後最長の景気をと言ったのも絶対おかしいと思っていたが、からくりは露呈したわけである。臭い汚い汚らわしい安倍そのものであり政権自体が腐っている。それに所属する党員もまた知っていて知らんぷりなんだな。罪は重いぞ自民党!でたらめやるな!
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/467.html#c4
[政治・選挙・NHK258] 大阪万博、総額1800億円投入で“負の遺産”化…愛知万博跡地維持に毎年巨額税金投入(Business Journal) 赤かぶ
4. 2019年3月13日 15:45:08 : NWiQuQN0hc : 6[86]
世界の潮流はイベントに非ず。
イベントはあくまで一過性のものであり、そんなものに金をかける時代ではない。
一瞬、工事業者が潤うけれども長い目で見ればそれが負担となって地域住民にのしかかってくるのは必定である。こんな余裕どこにあるの?大阪さん!
ばばを掴まされて大喜びしている馬鹿とマスごみは何を言う?
http://www.asyura2.com/19/senkyo258/msg/390.html#c4
[政治・選挙・NHK261] 児童相談所問題:国連勧告無視する日本共産党の異常 子供の権利条約
37. 2019年6月02日 08:53:13 : EgputQfHhw : 6[87]
>>32
公明正大な政策論争だろ。そのどこが「アブネー」んだ?

・日本共産党の吉良よし子さんは、国連勧告を無視して、ただ児童相談所の体制強化をビラで唱えているだけ。児童相談所が、子どもの権利条約9条1項違反の児童の人身拘束をして都民の家族を破壊し続けているのに、知らん顔(その裏には、子どもを欲しがっている児童養護施設利権団体のにおいがプンプン漂う)

・れいわ新選組の山本太郎さんは、児童相談所問題の解決をハッキリ政策に掲げ、3月に出た国連子どもの権利委員会総括所見にある児童相談所にかかわる勧告の完全実施を約束。

・・・政策が、180度違うじゃないか。
国際規準の人権を、厚労省+児相に尊重させたいというのは、主権者である国民の当然な立場だ。
日本共産党は、悔しかったら、厚労省+児童養護施設利権拡大のための児童福祉法・児童虐待防止法改悪案に、国連勧告と子供の権利条約を踏まえて、きっちり反対討論すべきだったな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo261/msg/418.html#c37

[政治・選挙・NHK262] 韓国報復制裁 安倍首相と取り巻きたちの“狂気の暴走”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 2019年7月03日 11:12:12 : l8r69u1zg6 : 6[88]
馬鹿安倍。
馬鹿は自分の身近に置くものは自分より馬鹿を置くと金子先生がおっしゃっていた。
その通りだと思う。
自民党になってから、
三菱・東芝。日立と
大きな損失を受けている。
これも、原発に手を出したからに過ぎない。
こんなお馬鹿身内政権は、決して良い結果を生まない。
いつまでこんなことを続けるのか?いや、続けさせるのか!
もう自民党にさよならしたい。
こんなくず政権は革命で粛正されればよい。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/647.html#c41
[政治・選挙・NHK262] 興収1億円突破 映画「新聞記者」への嫌がらせが止まらない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
41. 2019年7月08日 10:20:44 : l8r69u1zg6 : 6[89]
自民党の政権批判に対する圧力は半端がないものがある。
民主党時代においては考えられないくらい酷い。
弾圧にもとれるときもある。
こんな党が政権を動かしていては、必ず死人が出るのは必定であろう。
安倍の改憲の根本的理由は
 1.米軍に協力すること(戦争や紛争地帯での共同作戦ができる)
 2.国民の批判を憲法で黙らせること(徴兵制にするためにも必要)
 3.国民の権利は、国の危急事態においては制限されてもよいこと
などである。
あれほど、戦争反対の平和日本で諸外国からも評価されてきたことが
安倍アホ自民党政権になってからおかしな方向へ向きつつある。
国民はそのことをしっかり肌で感じている。
報道機関にだまされないことが大切である。
大手報道機関の行っている政党支持率は全くのでたらめである。
信じてはいけない。このデータも忖度かつ捏造がなされている。

今回の新聞記者は、シリアスなものとなっており、
決してフィクションではないものとなっている。
土曜日に見てきたが、感じるところが多い作品だと言える。
政権がネトサポレベルで公務員自らがその仕事をしている様子は
異常としか言えない光景である。
実際に、邪魔な存在は落とすためにはどんなことでも捏造・拡散する。
まさに、今の政権のやってきたことが正確に表されている。
前川事務次官・伊藤栞さんの件にしても情報操作・隠蔽などでネットリークしている。
こんな政権がまともなことを考えているはずは絶対にない。
是非、鑑賞をして欲しいと思います。
もちろん、娯楽映画ではなくドキュメンタリー形式あるので面白さを期待してはいけませんが。

日本のこれまで守り続け築き上げてきたものを崩壊させてはならない。
若者たちも安倍政権のやってきた不正虚偽改竄など数々の不正を
しっかり見据えて選挙に行かなければならない。
君たちの子供たちが行く末、戦争に送られる危険性が必ず訪れることを
真剣に考える時期に来たと言える。
このまま政権が続けば、国民の命が奪われる時代がきっと訪れる。
とにかく、選挙においては自由と平等を重んじる政党へ投票して欲しい。
自民や維新や公明など、民衆・国民の敵である。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/799.html#c41

[政治・選挙・NHK262] 興収1億円突破 映画「新聞記者」への嫌がらせが止まらない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
42. 2019年7月08日 10:36:25 : l8r69u1zg6 : 6[90]
憲法は、権力者を抑え込むためのものであり、権力者が自ら変更しようとすること事態、可笑しいと言えよう。異常者安倍の変質的性格は、憲法を触らせてはいけない。
まともな議論すらできない異常者は、決してまともな憲法ができるわけがない。
国民の皆さん、憲法は我々のものであり決して権力者のものではない。
これを改悪されれば国民の権利をも差し出すことになりかねない。
命を差し出す先の戦争の二の舞を踏むことになる。
絶対に、自民党に票を入れてはならないと考える。
危険極まりない政権がやりたいことを進めることがてんこ盛りである。
若者たちよ。選挙に行きましょう。
そして、平和で暮らしやすい日本を目指していきましょう。

選挙は棄権せずに、期日前投票では不正につながるので当日行きましょう。
(安倍は昨日のNHK党首討論で、
是非、皆さん期日前投票に行って下さいと言っていた。
このことは、直感でなにか可笑しいと感じた。
また、こんなことを言う奴ではない。
そこには何かあると感じた。)
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/799.html#c42

[政治・選挙・NHK262] 興収1億円突破 映画「新聞記者」への嫌がらせが止まらない(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
44. 2019年7月08日 10:50:43 : l8r69u1zg6 : 6[91]
はっきり言って、アメリカ軍が邪魔なんだ。
自民党自体戦後の復興でアメリカ指導で作られた政権であるが故に
アメリカに抵抗することができないポチ政権となっている。
アメリカが羽振りが良いときは日本は自由に経済活動ができ
あの素晴らしい高度経済成長が達成できたわけだが、
アメリカが傾きだしたら、それまで自由にしてきた日本が
アメリカの尻拭いをさせられ、いろいろな要求を飲まざざるを得なくなった。
結局、アメポチ自民党はこのまま進んだらきっと戦争へと国民を誘うこととなるであろう。従って、批判することもできずトランプの言いなりの安倍を見ていたらそう思わざるを得ない。
自民はやめてくれた方が国民のためです。
落ち目のアメリカとは距離を置くべきである。
安倍では毅然としたことは言えませんね。
弱いものには強く言えるが、自分より上の元とは常に下手で接する。
馬鹿丸わかりですね。
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/799.html#c44
[政治・選挙・NHK262] アニメ『ゲゲゲの鬼太郎』が安倍政権の水道民営化、統計不正を風刺し炎上! 圧力に屈せず水木しげるの遺志を継ぐ姿勢(リテラ) 赤かぶ
45. 2019年7月08日 12:33:49 : l8r69u1zg6 : 6[92]
すべて安倍の為せること。
ガキじみた安倍。
トランプに反論することができない安倍。
安倍の性格が悪すぎる。
寛容の心がない。
こんな奴が道徳教育だと?
世も末。
馬鹿安倍やめろ!お前は総理の器にあらず!
http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/806.html#c45
[政治・選挙・NHK263] 「入れたい人いない」 白馬の王子、いつまで待つ気なのか 松尾貴史のちょっと違和感(毎日新聞) 赤かぶ
52. 2019年7月16日 11:04:43 : l8r69u1zg6 : 6[93]
消費増税=国民の生活逼迫=教育すら受けられない=生活するため兵隊になる

憲法改悪=国民を憲法で押さえつける=国民の人権を奪う=徴兵制を敷く

自民党の考えはこの方向だな!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/247.html#c52

[政治・選挙・NHK263] 「入れたい人いない」 白馬の王子、いつまで待つ気なのか 松尾貴史のちょっと違和感(毎日新聞) 赤かぶ
53. 2019年7月16日 11:07:05 : l8r69u1zg6 : 6[94]
徴兵制を入れたくてウズウズしている安倍のアホ!
紛争地域にお前が行ってから考えよ!
国民の命はお前の命に代えられない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/247.html#c53
[政治・選挙・NHK263] 「れいわ新選組」を取り上げたTV番組が突如、消えた!  赤かぶ
26. 2019年7月17日 07:58:35 : l8r69u1zg6 : 6[95]
今度の参議院選挙では、おかしなことがある。
その1つは、消費税アップも決定していないのに5月中旬から商店主さん向けのレジスターのバージョンアップの宣伝が放送されていたことだ。
選挙を終え、今後の国会を経て決定されることがさも決定されたように放送されていることが不思議?であった。これが既定路線なのか?なぜ?
また、新聞やテレビなどあまり選挙に積極的ではなく、いつもならニュース報道にいつも出ていたのだが?余り見なくなった。
さらに、消費税を上げることに国民は否定的であるにもかかわらず、肯定される側の票が減っていないのも不思議な話である。
どう考えても情報操作?しているように強く感じる。
第一に、国民は生活が困窮するような事には強く対抗するはずでありそれが必ず反対投票に傾くはずである。にもかかわらず、マスメディアの発表はそれとは真逆になっている。これは自然な流れからも逸脱しており、何らかの力が働いた影響であろう。
したがって、我々国民庶民は決してそれを鵜呑みにせず、選挙に行っても無駄であると感じさせる政権側の思惑に乗ってはいけない。自分を信じて、一票は小さいけれど国民を信じて投票すべきである。このような汚いことが多い時代、権力側に騙されてはいけません。選挙の結果は、浮動票の行方にかかっています。諦めたら、安倍にしてやられます。また、消費税アップ分は雀の涙しか国民に使われないから、絶対に阻止しなければなりません。平和であった日本が世界の恒久平和に主導的立場で取り組んでいくためにも絶対に政府与党には投票してはいけません。
国民の皆様、当日は必ず選挙に行き、民意を示しましょう。
上級国民の隷属的立場に陥ってはいけません。
情勢結果に騙されず精一杯自分の主張をしましょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/276.html#c26
[政治・選挙・NHK263] 「安倍辞めろ!」と野次を飛ばした聴衆を警察が強制排除!! 野党候補への拡声器使った野次は「憲法で保障されている」とほっ… 赤かぶ
54. 平民パワーを信じて[1] lb2Wr4Nwg4@BW4LwkE2CtoLE 2019年7月17日 11:07:13 : l8r69u1zg6 : 6[96]
今の参議院選挙にはおかしな事を感じている。
安倍政権になっていつも通りだと思っていたが、
今回は強くおかしいと感じる。
その1つは、消費税10%も決定していないのに
5月頃からテレビでレジスターバージョンアップの宣伝が
今なら政府から補助金付きと放送されていたことだ。
選挙を終え、国会を経て決定されることが
さも決定されたように放送されていることが不思議?であった。
 
これが既定路線なのか?なぜ?どうして?
 
更に、最近の新聞やテレビなどあまり選挙に積極的ではないということだ。
いつもならニュース番組にいつも出ていたのだが?最近はとんと見なくなった。
第2次安倍政権になってから特にそう思う。
街宣車も全く走っていなくって、今選挙なのと思うくらいである。
あの賑わしているれいわ新撰組も取り上げられていない。
もちろん公平が原則であるけれどもだが少なすぎる。
これでは無関心になるように仕向けているとしか思えない。
政見放送も、朝方や深夜に行っている番組が多く
これでは国民に周知させることは無理である。
ましてや、18歳以上22歳以下の学生層になるとなおさらである。
金で雇われているネトサポやネトウヨなどに騙されやすくなる。
これこそ選挙違反にすべきではないのか?
組織的にやらせているのはヒットラーに学んだ結果であろう。
 
もっとも不思議なことは、消費税を上げることに国民は否定的であるにもかかわらず、
肯定される側の票が減っていないのも不思議な話である。
こんなことが起こるのは、自民党信者が確実に答えていると言うことなのだろうが

ある意味、情報操作?しているように強く感じる。
その理由は、国民は生活が困窮するような事には強く抵抗するはずで
当然、その票が伸びるはずである。
それ故、自然と票は反対投票に傾くはずである。
にもかかわらず、マスメディアの発表はそれとは真逆になっている。
これは自然な流れからも逸脱しており、何らかの力が働いている影響であろう。
 
したがって、我々国民庶民は決してそれを鵜呑みにせず、
選挙に行っても無駄であると感じさせる政権側の思惑に乗ってはいけない。

自分を信じて、一票は小さいけれど国民を信じて投票すべきである。
小さくても集まれば大きな力になる!
(働き蟻の力で堤防をも決壊する事ができる)

このような汚いことが多い時代、権力側に騙されてはいけない。
選挙の結果は、浮動票の行方にもかかっているから諦めず信じて投票するべきである。
諦めたら、安倍にしてやられる。消費税上げられる。憲法改悪の理由になってしてしまう。

しかも、消費税アップ分は雀の涙しか国民に使われない。これは前回の時もそうであった。
更に、自分たちの議員年金にも使おうとしています(3000億円)。
どれだけ国民を騙そうとしているかが分かります。

従って消費税率アップを絶対に阻止しなければなりません。
平和であった日本が世界の恒久平和に主導的立場で取り組んでいくためにも
絶対に政府与党には投票してはいけません。
国民の皆様、当日は必ず選挙に行き、民意を示しましょう。
上級国民の隷属的立場に陥ってはいけません。

マスコミの情勢結果に騙されず精一杯自分の主張をしましょう。
当日は是非投票しましょう。棄権しないで投票しましょう。

自分の家族の将来のためにも今が大切です。

http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/289.html#c54

[政治・選挙・NHK263] 「安倍辞めろ!」と野次を飛ばした聴衆を警察が強制排除!! 野党候補への拡声器使った野次は「憲法で保障されている」とほっ… 赤かぶ
55. 2019年7月17日 11:29:05 : l8r69u1zg6 : 6[97]
安倍政権の改憲の主張は、
アメリカからの要求にどうしても応えたいからである。
このままの憲法では、外国に行って軍事行動することは絶対にできない。
アメリカは日本が協力していないことを盛んに安倍に行っているようだが、
安倍もOKしたいけど、目の上のたんこぶである憲法を亡きものにしたいはず。
従って、今度の選挙に民意の低い改憲についても述べているのは、
ただ単にアメリカの要請を受けることができるようなきっかけにしたいのである。
だから、選挙では議席を減らしたくないのであって、もしこの選挙で過半数を超えたら
国民の意思を得たといって改憲モードに突入するであろう事は明白である。
さらに、戦争になれば自衛隊員もやめるから、国民(若者)を利用する事も考えている。いわゆる徴兵制。そのために、国民の権利も国の危急事態においては制限可能となるようにその部分も改憲して骨抜きにしようと考えているのである。
こうなると断れなくなり諸君の息子たちや娘たちまでも参加させられ最悪、命を落とすことになってしまいます。
 かのインパール作戦に象徴されるように、でたらめのトップのために国民が悲惨な目に遭うことは絶対に避けねばなりません。
安倍は自分の主義(主義などはもたないと思うが、全てアメリカジャイアンの威圧だろう)いや、強い相手の要求に簡単に応じてしまう愚か者で、危険な外交でもない外交を外交の安倍と言いふらしている。賢明な国民ならば簡単に見抜けるはず!
 このくだらない男のためにどれだけの国民が泣かされるかは、今回の選挙次第です。絶対に安倍に入れないで、税金をアップを阻止して、国民の民意を示しましょう。ますゴミの宣伝や統計に惑わされるな!未定が40%もいるから声を出していきましょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/289.html#c55
[政治・選挙・NHK263] <れいわ札幌発>「どんな酷い政治をしても自民が勝つので諦めていたが、太郎が出てきた」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
45. 2019年7月17日 11:54:52 : l8r69u1zg6 : 6[98]
合い言葉は


   『みんなで選挙に行きましょう』


正しい民意を自民党安倍政権に教えてあげましょう!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/315.html#c45

[政治・選挙・NHK263] 速報! 自民党議員が暴力事件!選挙への影響を懸念!  赤かぶ
35. 2019年7月18日 12:09:37 : l8r69u1zg6 : 6[99]
反社会組織=自民党
当に的を得た言葉ですね。
昔は共産党と自民党さんがレッテル張りしてましたが、
今は、自民党が凶悪組織であることは間違いないようですね。

国民の皆様、
選挙に行きましょう!
我々庶民の力で国会を政治を変えていきましょう。
絶対に変えることが可能です。
諦めたら、我々の子供たちが大変な目に遭うことになります。
未来の信じれる党、それは自民党ではありません。
このごろつき自民党を葬り去るためにも
国民が力を合わせて投票しに行きましょう。
棄権はただ殺されるのを待つだけです。
絶対に棄権しないで投票に行きましょう!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/345.html#c35

[政治・選挙・NHK263] 「私は山本太郎に発掘されたノンポリ」 自民党議員一家で育った25歳女子が「れいわ新選組」を推す理由(ビジネスインサイダー ジャ… 肝話窮題
4. 2019年7月18日 12:37:17 : l8r69u1zg6 : 6[100]
日本を破壊したのは自民党!
調子がいいときは国民も潤っていたが、
アメリカが傾き出すと、アメリカ様のために国民の身銭をも
切り詰め差し出させる安倍政権!
国民には最低の生活をさせ、自分たちは左団扇。
この差は一体何なのか?
国民を大切にしようという姿勢は一切感じられない。
むなしい言葉・明らかにおかしい言葉・嘘や屁理屈で飾られた論理
もう自民党には着いていけません。
奴らは、誰のために働いているのか?
国民の代表としての意識なんて
少しも感じられない。
ごろつき自民党をこれ以上のさばらせては国民が殺されます。
是非、選挙に行って民意を示しましょう。
マスコミの統計などは決して信じてはいけません。
政権寄りの放送局が何をしようとも信じてはいけません。
その理由は、れいわを一切取り上げないことからも偏っていると言えるでしょう。
これこそが理由です。
自分たちが閉め出したことこそが、忖度していると言うことです。
選挙に行きましょう!
自民党には投票しないこと。
維新もしかりです!
共産党は信じれる政党です。れいわもよいです。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/347.html#c4
[政治・選挙・NHK263] 安倍首相とマスコミが作り出す自民党“勝利ムード”の嘘! 実は10議席減、安倍が乗り込んだ重点区、側近議員も次々落選(リテラ… 赤かぶ
35. 2019年7月23日 12:31:15 : l8r69u1zg6 : 6[101]
れいわと共産党、目指すことは同じ。
従って、協力すればもっと票を伸ばせるし議員も増えることが予想される。
今の自民党は、安倍ではもう勝てない。
小泉ジュニアでも方向がアメリカより、よって安倍と大差なし。
岸田では線が細すぎて迫力に欠ける。
選挙の顔としては落ちます。
日本を根底からよくできるのは、市民や庶民のために動ける=しがらみのない党です。
それが、令和であり共産です。
日米合同委員会の憲法遵守に基づく改訂をし、
治外法権的米軍優遇部分を廃止すべきです。
こんなものがあるから、いつまでも糞アメリカに追随することになり
占領された状態を解消しなければ、本当の意味の独立国と言えません。
だから、他国は、日本を単にアメ公の属国としか見ていません。
安倍になり、発言も大変弱くなり、現実、六カ国会議の国の中で唯一蚊帳の外状態になっています。
本当に恥ずかしいことです。
安倍は相手の気持ちになって物事を考えることができないばかりか
敵対するものに対しても、強ければ犬状態に平身低頭ですが、相手が弱いとみれば高飛車状態の威圧や脅しを行う。こんな奴が総理では国民が虐げられ、国財を損失することにつながります。
外交の安倍ではなく、外交音痴の安倍です。それが実態でしょうね。
とにかく、日本を立て直すのは、従来のような政党でなくれいわのような政党でしょう。
国民全体の意思を集めましょう。次回の衆議院選ではさらなる飛躍を!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/521.html#c35
[政治・選挙・NHK263] 安倍首相とマスコミが作り出す自民党“勝利ムード”の嘘! 実は10議席減、安倍が乗り込んだ重点区、側近議員も次々落選(リテラ… 赤かぶ
36. 2019年7月23日 12:34:05 : l8r69u1zg6 : 6[102]
新撰組御法度を作れば?
すれば、国民第一主義の党として栄えるでしょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/521.html#c36
[政治・選挙・NHK263] 早くもゴタゴタで…国民民主に「れいわ新選組」との合流案(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 2019年7月31日 08:55:00 : l8r69u1zg6 : 6[103]
れいわ新撰組の良いところは、弱者である庶民の側に立っている政党だから
柵のない政治を行うことができるからである。
今の自民党自身、柵だらけで利害関係が複雑に交錯しており、
大多数の民意をも無視したことを平気にやってきている。
辺野古にしても、秋田のイージスアショア配備計画についても
福島から出たフレコンなども他地域の埋め立てや土砂として利用している。
など、民意を無視した利権がらみの事が多すぎる。
更に、安倍になってから、首相案件でモリ・カケ・ヨシモトなどの税金享受などの
自分たちだけー!というような汚職臭いことだらけ。
もうこんな政党は何をするにしても、そこには利権がらみで蟻の群がるように集まるだけである。その最たるものがオリンピック関連施設の費用である。

もう、辟易とする既成政党!
特に、糞自民党は最悪政党である。
国民無視の悪行の限りを尽くしている自民党は絶対に許すことはできません!
選挙の不正もささやかれており、国民を愚弄するにも程がある。
いい加減にせよ安倍糞自民党!
滅んで欲しいNo1の政党だ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/787.html#c53

[政治・選挙・NHK263] 早くもゴタゴタで…国民民主に「れいわ新選組」との合流案(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
56. 2019年7月31日 09:11:58 : l8r69u1zg6 : 6[104]
政治献金をもらっている政党は、絶対に国民の側にたつことはあり得ません!
国民からの寄付が中心の政党ならでは、何の気兼ねも無く政治ができるんだな。
だから、既成政党ではもう駄目である。至る所、金のつながりがあり身動きがとれません。また、国会議員に支給されている給与以外の金が問題である。
このようにたくさんの金の使い道もいい加減になっている。
安倍政権では官房機密費はどのように使われているのか?
領収書も無くっていいようで明細も分からなくていいようで
なんともおかしな話である。公明正大にできないことが
国民を裏切っているとしか考えられない。
安倍ヨイショ本の大量購入や、党のPRやその他何に使っているんだろう?
もしかして、邪魔な輩を廃したり工作資金としたり、
言えないと言うことはこういうように人に言えないいかがわしいことに使っているんだろうな。
酷い政権だ!安倍自民党は!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/787.html#c56
[政治・選挙・NHK263] 初めて心底支持したい政党に出会ったと内科医!  赤かぶ
13. 2019年8月01日 13:02:30 : l8r69u1zg6 : 6[105]
以前から経営陣に媚びている連合は一体、労働者の組合組織と言えるのか?
連合は意味が無い。
決して労働者の側にたっていないことは明白である。
第一、労働者のために何をしたのかである。
労働者の側にたつならば何で経営者の顔色をうかがうような行動をしているのか?
何で、立憲民主党をコントロールしようとしているのか?
意味が分からない。
自民党もそうであるが、
いざ、権力を持つと金に目がくらむ議員が多すぎる。
清廉潔白という本来の議員に戻るべきである。
裏で汚いことを行い、自分たちお仲間が儲かるように動くことが果たして国民の側にたっていると呼べるのか?いや、呼べるはずもない。
利益に走る場かどもが多すぎるゴミ議員の中に、自分よりも弱者の側にたち考える山本太郎のような人物こそが議員と呼べるのだ!
今の自公政権の中には一人もこう呼べる議員はいない。
人のために尽くすことがどれだけ崇高なことかを真に理解できるもので無ければ議員の資格はナイ。選挙のたびに国民に頭を下げお願いするばかりのアホな自民党は、当選すれば後ろで赤い舌を出して笑っている姿がにじみ出ている。
国民は、もう分かった。
自民党には明日がナイ。
我々、日本の未来はれいわ新撰組こそが切り開いてくれる。
安倍自民では、日本の国力は落ちるばかり。
何が経済を上向きにだよ!
日本の経済を作っているのは6割は国民の消費なんだよ。
何とち狂ったアホノミクスを唱えている!
そんなものはトイレットペーパーにもなりはしないんだよ。
経済の授業すらまともに受けていない安倍総理では、日本の未来はあり得ないんだよ。
自分のポリシーすら持てない無慈悲な安倍では日本は落ちるのみである。
国民あっての国である!このことを忘れるな!
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/835.html#c13
[政治・選挙・NHK263] <山本太郎 街頭記者会見>「次の選挙は政権交代、野党で手をつないで仕留めにいく!」 衆院選、早くも3名が立候補表明!  赤かぶ
33. 2019年8月02日 11:58:44 : l8r69u1zg6 : 6[106]
れいわ新撰組は、庶民からの寄付によって成り立っている
庶民のための政治を行える政党である。
このポリシーを決して崩すこと無く
たの社会団体(圧力団体)から政治献金を受けてもお役に立たないですので悪しからず。
と、予防線を張っておくべきである。
圧力団体の利権のための政治をすることがこの日本をおかしくしている原因である。
自民党には、この利権や内部の派閥争いなどで入り乱れており
絶対に庶民側にたつことはない。
そんな清廉潔白な公平な政治は決してできません。
もはや自民党は回答させるべきである。
アメリカGHQの傀儡政党であり、
旧国鉄三大謎事件の首謀者であるアメリカに
その玉金を握られていては、言うことを聞かざるを得ないのである。
特に、第2次安倍政権での緊急事態条項等の法律にしても強行採決せざるを得なかったことを見ても向いているのは宗主国アメリカであり、国民は生かさず殺さずと言った江戸時代の百姓扱い。
その日暮らしさえできればOKと考えているあほどもだ。
だから、たまに金券を配布し黙らせているが、恒久的で無い。
このような、自民党はもはや不要である。
自民党では地位協定という治外法権をも含めた不平等条約を解除することはできません。
彼らは、白人に対しては早々とこの条約は廃止したものの、黄色人種であるジャップは対等には見ていません。
自民党はこのような隷属的状態に甘んじており、決して抜け出すことはできない腐敗党であります。だから、新生日本には邪魔でしかありません。戊辰戦争のように今度の朝敵は自民党旧支配体制であると言えるでしょう。
国民の皆さんは一致団結してこの日本を平和な世界でも素晴らしい国になるように目指していきましょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/869.html#c33
[政治・選挙・NHK264] <内田樹氏、平川君が予言「次の総理大臣は山本太郎だ!」>山本太郎氏と細川護熙氏…内田樹さんが考える2人の違い(朝日新聞) 赤かぶ
25. 2019年8月06日 08:44:25 : l8r69u1zg6 : 6[107]
パソナ・電通・吉本と政権に寄り添い自らの企業が利益に興じる。
やっていることがえげつないことばかり。
このような企業の崩壊を見たいものだ。
大体自民党自身柵の中で生きている。
簡単な話、お仲間たちの忖度とそれに報いる政治家がいるから日本の未来は暗いんだ。
この視界を開くには、全く何のしがらみも無い人が議員になるべきである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/175.html#c25
[政治・選挙・NHK264] 慰安婦像と徴用工重複で南北統一=安倍政権致命エラー  赤かぶ
14. 2019年8月06日 12:32:26 : l8r69u1zg6 : 6[108]
大体、今までの安倍政権がやってきた事を見ればバカでも分かる。
中身の無い張りぼてばかりである。外面だけ繕って言葉の嘘で飾っている。
過ぎてしまえば何も残らない。
ただ負の財が増えるのみである。
オリンピックしかり。
立派なものを法外な価格で作らせ、そのおこぼれをちょうだいしている悪徳政治家が
今の自民党の姿だ。
公明党も国土交通省を牛耳っておりその寄付金もバカにならない。
だから政権に寄り添ってその大臣の椅子にしがみついている。
政権が野党に変わっても公明党は与党としてまた政権側に就く。
まるでコウモリ党だ。
こんなイソップ童話のような党は呆れてしまう。競技が一つも感じられない!
ともかく、自民党公明党これらは国民の敵である!
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/198.html#c14
[政治・選挙・NHK264] 投票した候補者の得票0 再調査要求…選管「できない」(朝日新聞) 赤かぶ
46. 2019年8月08日 09:53:52 : l8r69u1zg6 : 6[109]
正確で無いなら開票は手作業で行うべき。
数票だけだろは理由にならない!
事の重大さを知るべきである。
ゴキブリ1ぴっき見つけたらその10倍は存在しているという。
数枚の票が噴出したら、おそらくものすごい数の不正票が存在すると予想される。
だから、無視することはできないのである。

手作業で行うとともに機械と併用し結果を確認すべきである。
票の枚数は決まっており、書いてあることもはっきりしている。
不確実は無効投票とすべきである。

なんで、そんなに不可思議なおかしい機械を使っているのか?
逆に、そのことは不正をしたいから、操作したいからに他ならない。
と、考えられてもおかしく無い。

機械が介在するから不正行為が行いやすい。
しかし、手作業ならば操作することは難しい。
だから今後は2つの手法を平行して開票作業を進めるべきである。

不正選挙で政治を行っている奴がいることは決して許されない。
どの立候補者も高い供託金を払って立候補しているのだから
不正行為があっては言語道断である。

これだけ信頼に足らないのならば、
機械は廃棄処分すべきか手作業との平行開票とすべきである。

日本の未来を担う議員が不正選挙で選ばれることこそ日本を滅ぼすことにつながる。
これほど、国民にとって不幸なことは無い。
ましてや、今の安倍のように私的政権になってしまっては、
国民が悲惨な目に遭うのは当然である。

最近、選挙活動もなりを潜めていることからもおかしいと思うことが多かった。
東京5区の丸川がトップになることも不思議なことである。
選挙演説もままならないのに。
これも操作していると言われてもおかしくないだろう。
人間的に、丸川?である。それがトップだとは、機械のお陰?
だから、安倍に意見が言えないのか自民党の議員は?
当確が牛耳られているとしか思えないね。
こう考えればつじつまが合う!納得!
あほ安倍に意見を言えないのはこのためなのだろう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/221.html#c46

[政治・選挙・NHK264] 投票した候補者の得票0 再調査要求…選管「できない」(朝日新聞) 赤かぶ
50. 2019年8月08日 10:43:45 : l8r69u1zg6 : 6[110]
これだけのことがあったのだから再開票すべきだ。
機械に頼っているからこんなことが起きているのは選管の怠慢だ!
機械と併用すべきだということだ。

併用することに何の異議がある?
あるはずも無い。
たとえ時間がといっても議員を選出する意義を考えれば、機械に頼ってはいけない。
これが、公務員としての使命である。

公立高校入試でも、2重3重にチェックしており絶対のミスは見逃さなくなっている。
しかるに、同じ公務員としての選管職員が楽を求めたのならそれは義務を果たしていないと言うことだ。効率追求だけで間違えたり不正操作で選ばれたとしたらそれこそ落選した人に申し訳が無く選管として慚愧に値するだろう。
従って、機械と合わせて手作業による開票を同時にすべきである。
それが当然の処置である。

これにクレームを付ける奴らこそ、不正選挙に加担していると言えるであろう。
正々堂々と、手作業もやり抜く!この方針しかあり得ないのである。
手作業が誤りを招くと、単純に述べているものもいるが、そんなもの複数の目で確認をすれば防がれる確率も高くなる。従って、手作業が悪いというのは当たらない。

それよりも機械による不正は2度と検証できないのであり、今回のように理由不明となってしまう。だからこそ選挙では手作業もすべきであると言っているんだ。

これにクレームを付けるようでは、不正や間違いを防ぐことが都合悪い奴と言われても仕方の無いことである。
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/221.html#c50

[政治・選挙・NHK264] 投票した候補者の得票0 再調査要求…選管「できない」(朝日新聞) 赤かぶ
53. 2019年8月08日 13:12:52 : l8r69u1zg6 : 6[111]
またバカが湧いている。消えよウヨサポ。
理論も無いのに答えるな!
http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/221.html#c53

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 6 > 100000  g検索 6

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。