★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年11月 > 11日21時57分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年11月11日21時57分 〜
記事 [政治・選挙・NHK99] 自ら無実を証明しようとする姿勢には、国民も応援を続けます。[最新活動方針11/10]
自ら無実を証明しようとする姿勢には、国民も応援を続けます。【最新活動方針11/10】

交代政権を守り、交代の成果を徐々に上げて、内容の伴うものにしていく為には
交代政権を分裂させる事なく、持続しながら変えていくことが重要でしょう。


交代した政権という「現物」があってこそ、内容の政策を新しく変えていくことが出来る。
政権交代を無効にしたら、50年の損失になります。新たに中からの侵略を恐れるあまり
,大資本大企業による現状の米から侵略されている日本国民の実情実態が見えていない。


菅さん体制だけですと、片肺飛行になるので、
新たな日本の姿勢を目指そうとしている
小沢さん側の体制と協力し合って、両肺’の体制を維持されるよう
その為の努力が、交代政権の維持には 当面必要なことでしょう。

政治家として、地に足を着けた国民の為の緊急対策や
これまでの連立の修復対策や、@〜Dの緊急対策などに
着実に取り組んでいただきたいと思います。
★ 小沢さんも、身の潔白を国民の為に証明するには
国会の証人喚問で、あかるく証言することを通過点にしながら
新しい方向を示す側の民主党議員のリーダーとして、
政権維持に協力していただく必要があると考えます。
自ら無実を証明しようとする姿勢には、国民も応援を続けます。

◎米従属’で格差社会を増長する原因を放置した、前体制のままでは
(政権交代の意味がなく、大資本大企業の政権操作に任せながら)
平等な社会保障に着手するのは危険であり、地獄への突入となる。
前例を参考に慎重に進まなければ、日本国民も世界も指針を失う!!

★先走る菅さんの、組織を切り離す独走は、交代政権を通して
滅亡の地獄へと案内する危険性がある!!!!!!!のです。
「菅さん片肺逆戻り体制が、独走すると 社会主義体制に着地してしまう」
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/758.html
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/758.html

◎今は、地道に政治家として、成すべきことを進めながら
日本国民の生活・仕事・事業を第一にしていくための、
交代政権の持続を心掛けることが必要な時と考えます。
菅さん、小沢さん、交代政権を大切に、未来へ先進することに繋げて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大友康世
newhistory123@

実際の実践方法については、2,3日中に。
上記@〜Dの緊急対策に取り組むことから、新たな方向に向かいます。(11/10)


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/318.html

コメント [政治・選挙・NHK99] 前原外相〜中国が笑い、哀れむ「反中の首謀者」 | 「疲れた」「疲れた」を連発する菅首相(ゲンダイのみかた) 亀ちゃんファン
10. 2010年11月11日 21:59:54: qqoDjy48ko
菅首相へ

石にしがみつくより、ねえちゃんのケツにしがみつく方がお似合いだろう。
その方が楽しいことには間違いない。ただ相手がどう思うかは判らないが。

この人に会ったあと急に殺されたり逮捕されるのでは被害が広がる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/312.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK99] 自ら無実を証明しようとする姿勢には、国民も応援を続けます。[最新活動方針11/10] 大友 newhistory123@
01. 大友 newhistory123@ 2010年11月11日 22:02:57: 1soGrKcjdAU9M : 3g4Twz5NHQ
文中のURLの件名が抜けておりました。
以下の通りです。

中国の闇: 黄河では死体が現金を意味する
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/758.html
投稿者 唖然 日時 2010 年 10 月 06 日 17:19:07: 1agVVD4osk606
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/318.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK99] 「行動」を起こすことは大切か? 檀渓の靖
42. 2010年11月11日 22:04:14: durZgtbGVs
拍手、拍手、拍手。
手が折れるまで、拍手を続けたい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/191.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
124. 2010年11月11日 22:05:46: BZ8idHRip6
123です。マスコミへ(リーク)が表示されてなかったです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c124
コメント [政治・選挙・NHK99] 冷静になりましょう。雁屋哲の美味しんぼ日記2010年11月10日<支離滅裂な菅直人政権の外交能力> 琉球人大城勲
03. 2010年11月11日 22:12:14: tvTVcpKrKQ
なんか内容がひどくて途中で読むのをやめてしまった。雁屋は左とは聞いて
いたが、ひどいね。オーストラリアにひっこんでいてくれればいいのに、
日本のことはもうどうでもいいだろ。だいたい、マンガ原作なんてろくな
もんじゃない。確か、電通の元社員だっけ。東大の恥だ。

>南京虐殺、全部で2000万人とも言われる中国人を殺戮したこと、

どうでもいいが、いつ2000万人になったのだろう。中国のバブルで年々
人数が増えているが、確か当時の中国の人口が3億だったと思うが、あと
50年くらいたてば犠牲者は3億を超えているんじゃないか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/317.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK99] 「yamamot、ビデオ流出の狙い」(「みかじめ料を700兆円に値上げしたい」というのが尖閣事件の本質のようです) 小沢内閣待望論
07. 2010年11月11日 22:12:18: L3quXj9sEo
米財務省のサイトでは、2010年8月現在。単位は10億ドル。
China, Mainland 868.4 (8684億ドル)
Japan 836.6

以下は英国やカリブ諸国が買っているわけではなく、ロンドンの金融街やカリブの金融センターを通してだれかが買っている。例えばウワサではFRB自身が・・・。
United Kingdom 2/ 448.4
Carib Bnkng Ctrs 4/ 159.1
http://www.ustreas.gov/tic/mfh.txt

ルイジアナ連銀によれば
公的債務14兆ドル。
私的債務14兆ドル。
合わせて28兆ではなく
50兆ドル(4000兆円)
http://www.asyura2.com/10/hasan70/msg/147.html#c3


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/308.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
125. 2010年11月11日 22:12:29: 2Ry3GXxjOI
120番様の意見に賛同いたします。

>それに加えて、問題について解説した本やサイト・動画のURLなんかを入れるのはどうでしょうか?

このデモは嘘ばかり報道するマスメディアをもはや信用せず
インターネットから開始されたことを正々堂々と歩道を歩く大阪の通行人の方々にチラシで訴えるのです。

デモには「新聞をやめ、新聞を読まない」
「テレビをつけずテレビ報道を見ない」
参加者がおります。

マスメディアに対抗して真実を求める人々の実在が、今、居る。
この事実を正々堂々と大阪の通行人の方々にチラシで訴えるのです。

まさに「阿修羅検索」からです。
チラシに<URL><検索クッリク>を入れることは必要です。

「11月20日、日本列島全国つつうらから大阪へ」

この合言葉は今後、インターネットのあらゆる分野で拡散していくはずです。

マスメディア・ファシズムに対抗するレジスタンス全国運動が大阪から始まると、予感しております。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c125

コメント [政治・選挙・NHK99] ダメ検事のクビをはねる「検察官適格審査会」がついに動き出した “ウルサ型の民主議員がメンバー入り” (ゲンダイネット) 亀ちゃんファン
10. 2010年11月11日 22:14:44: ZxigmR1pCE
当然、クビにした検察官は弁護士をやれないですよね?

鈴木宗男先生に濡れ衣を着せた検察官も調べ上げてください。

できれば宗男先生を救出してください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/310.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK99] 中国漁船衝突ビデオ流出の真実120101110「アレ」は教育用ビデオ 動画 gikou89
04. 2010年11月11日 22:15:27: kVRQry1VCU
>>03
やっと答えを得た、ありがとう
公判前証拠物件て話で
工作船事件では銃撃戦の翌々日に赤外線映像見れて
実際に裁判は無かったが当時も裁判は無いって前提で
あんな早く映像見れたのかなってずっと疑問だったんだ
これでいよいよ機密とか秘密とか言ってるの菅と仙谷だけになってきたな

「追跡方法、証拠を集める資機材の種類などが分かる。秘匿を要する情報だ」by仙谷
知った風な口聞くな、口出しするなら責任も負え
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/267.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK99] 敗軍の兵、将を語れ: 世川行介放浪日記より転載 みちばたの蝶
22. 2010年11月11日 22:17:01: 0JUW9FCSmc

親でも反でも、日本国民の為に働くのがいい議員!

                by ケの小平


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/190.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK99] NHKクローズアップ現代「ウィキリークス:ジュリアンアサンジ氏へのインタビュー」You-Tube (ライジング・サン) 純一
04. 2010年11月11日 22:17:11: k3sNTt83Vw
そもそも国家機密ってなに?

外交は駆け引きだから、「守るべき秘密」があるって?
ぼくは、そうは思わない。
利権で、暴利をむさぼっている連中が秘密にしておきたいだけ。

機密のリークで兵士の命が危険にさらされるって?
そりゃ、リークがなくても、他国に侵略して戦争してりゃ、
危険でしょうが、一刻も早く撤兵することをお勧めする。

スウェーデンとか、自立したヨーロッパの国は、かなり安全かも。

それにしても、命がけだと思うね。

アメリカでも、順次古い機密の情報公開がなされているが、
機密にすべきでないことが多いように思われる。

国民皆兵、直接民主主義のスイスは、、どうなっているのかなぁ??

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/194.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
126. 2010年11月11日 22:18:28: bX6Y2ous52
東京の二回のデモに北の最果てから参加しました。
 東京でのデモは40年ぶりです。
 
 40年ぶりのデモは整然としたデモなのに、そして一人で参加したデモなのに、周りは皆初対面のはずなのに、40年前に負けない充実した連帯感と温かさを感じたデモでした。

 参加を考えてる皆さん、稚拙でよいのです、シュプレヒコール等最初から自己規制する必要もありません、初めて会う周りと共に自分の思うことを声に出しましょう、御互いが思いを声に出し、御互いが唱和しあえばよいのです。

 その時皆さんは知るのです、周りに居る人々は初対面かも知れないけれど、皆自分と同じ思いを抱えているのだと、自分と同じにその表現のためにここに来ているのだと、自分は一人ではないのだと、「同志」という言葉がこみ上げてくるはずです。

 そしてその場に参加できなかった100倍以上の人々がこの国に存在し皆注目し成功を祈っているのだと、東京・大阪・新潟・名古屋・・・いずれは全国に広がる一歩を自分が歩みだしたのだと。

 私は今回は参加できませんが大阪に集う、まだ見ぬ同志達の行動に注目し心から期待と連帯を表明します、色々考えることはあるかもしれない、だが案ずるは倦むが易し、まずは一歩を踏み出そう、その一歩は貴方自身にとってそして未来の日本にとって大いなる一歩だと希望を込めて。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c126

コメント [政治・選挙・NHK99] 「yamamot、政治崩壊に導いた主犯:マスコミに乗せられた国民」(尖閣事件もハゲタカ・宦官の出来レースとみるべきです) 小沢内閣待望論
08. 2010年11月11日 22:19:57: K2am0L8D3g
タイトルに本文と直接関係ない投稿者の意見を書くのは
誤解を生むので止めたほうがいい。

本文自体は拍手。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/304.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK99] 仙谷長官、菅首相はもう交代の時期に来た(かっちの言い分) 判官びいき
20. 2010年11月11日 22:20:32: J0o6rialnc
>19. 2010年11月11日 21:13:19: lmmom2TeHE さん

>18です。
 >ごめんなさい、>07さん、↑のコメントはあなたではありません。間違いです。
 >正しくは07yQYVKP4kでした。

本当だ!
これはややこしいわ!

09 2010年11月11日 08:52:07:   07yQYVKP4k さん
16. 2010年11月11日 20:16:01:   07yQYVKP4k さん

の事ですね。
了解しました!


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/245.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK99] 以前からずさん? 仙谷官房長官、機密公文書も公然と レバニラ定職
02. 2010年11月11日 22:21:24: 2kygrfHAsQ
これでこの内閣は閉店です。
ご愁傷様でした。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/315.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK99] 「行動」を起こすことは大切か? 檀渓の靖
43. 2010年11月11日 22:21:59: GIWUsNIAtM
>>38
目覚めるってありますよ。宗教っぽい表現がちょっと・・なら、
「日本はなぜ変わらないのか/変われないのか」を考えてもらうと良いかも

近藤さんの勇気を心から尊敬します。
検察マスコミ批判デモは脅威ですね。
今までの社会システムに疑問を持つ人が増えてるってことですから。
デモなんてしたことない人たちが組織を持たなくても
ネットで呼びかけると数百〜千人が集まる。
選挙は政治家のお仕事をする人を選ぶこと(まるで小学校の生徒会長選挙)
裁判は罪人を白州に連れてくること、
悪代官は正義のお上水戸黄門がいつか成敗してくれる(封建制度が問題だっての)
と素朴な国民をせっせと洗脳しているTVにとっては
検察や裁判所や報道に疑問を投げかける市民デモは恐怖ですよ。

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/191.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK99] 記者クラブメディアの欺瞞、嘘、謀略を、これからも常に暴いていこうではないか!(世に噛む日日) 判官びいき
09. 2010年11月11日 22:22:05: 8uyfCyTfqQ
本当に仰るとおりです。
国会で「ムネオハウス」を追及していた共産党の佐々木議員でしたか?によく分かっていないのに拍手をしていた浅はかな自分を恥ずかしく思います。追及する根拠は何か、事実に基づいているのか、分からないなら冷静に受け止めるべきであったと思います。威勢のいい野党の追及も胡散臭い(特に小泉何様おぼっちゃま)ものだらけであると遅ればせながら気が付きました。マスコミの論調とタッグを組んだ、或いは示し合わせたかのようなマスコミに守られた人物の自信満々の物言い(再び小泉親子に代表される)には疑いの目を向けなければいけないとつくづく思います。怪しいのに絶対追及されることなくマスコミが持ち上げている議員っていますしね。しつこいようですが小泉進次郎氏っていつも颯爽とした様子、威勢良く国会で質問している様子しかテレビで流されないですね。薄っぺらい、物おじしない感じのホープ扱い、又、親に続いて空疎な政治家がヒーローに仕立てられていくようです。マスメディアはガラガラポンしてほしい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/259.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK99] 「検察のあり方検討会議」始まったが 〜前編〜 (田中龍作) pochi
04. 2010年11月11日 22:24:30: jfFAZGb6iI
やはり冤罪は出してはいけないです。
0(ゼロ)にはできないでしょうが、最小限にする仕組みが必要だと思います。

「検察のリークがあるのかないのか。」…だいたいの国民は「あるに決まってる」と思っています。でなきゃ、詳しい記事が書けるわけないと思います。
そして、それは「記者クラブ問題」に端を発しているのではないか、と思う人が徐々に増えている。そんな現状ではないでしょうか。
検察リーク→記者クラブ問題、と議論が発展することを期待します。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/303.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK99] 主任航海士が自首、 蜂の巣 を突いた様な大騒ぎ  (まるこ姫の独り言) 純一
09. 2010年11月11日 22:25:58: ZxigmR1pCE
どうみても一目瞭然ですがね。

ハイ、どっからみても共産中国漁船の方から挑発してますし、ぶつけてきています。

どうしても共産中国漁船側の挑発が見て取れる

まさに一目瞭然

誰の目にもあきらかなことです。

このように見えない方は視力検査を受けてみるか精神病院に行って診察を受けることを

お勧めします。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/249.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK99] 前原外相〜中国が笑い、哀れむ「反中の首謀者」 | 「疲れた」「疲れた」を連発する菅首相(ゲンダイのみかた) 亀ちゃんファン
11. 2010年11月11日 22:27:00: kxPUnEBLC6
菅は2010年お遍路の旅に出るべきだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/312.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK99] 自民、馬淵国交相の辞任要求へ 尖閣ビデオ流出で(朝日新聞)大臣の首も官僚が握っているという事か 近藤勇
10. 2010年11月11日 22:28:04: WRbIVHQh9o
大体馬渕も代表選での決断で好かんが、
責任追及されるべきは前原じゃないの?
なんで前原がでかい態度で居座り続けてるんだよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/294.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
127. 2010年11月11日 22:29:18: UOLKew2Rjo
大阪は近いのに、20日は都合が悪くてどうしても行けない・・・
悔しい〜〜〜〜〜〜〜!!!
デモに行かれる皆様へ向かって応援の念を送ることしかできません(泣)
大成功をお祈りしています!
「小沢さんは真っ白だぁーー!!」
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c127
コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
89. 2010年11月11日 22:31:19: GxhhRSEBuY
現状を感じることがあれば、この体制の柱となるべき群雄の有様は人間の本質を捨て去らねばならない程の過酷な状況に直面して行かざるを得ない近未来を予見し、選別されているように見えます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c89
コメント [政治・選挙・NHK99] 海保庁職員は機密漏えいではなく、官吏の犯罪告発義務の遂行にあたる。 街カフェTV
09. 2010年11月11日 22:32:23: dgpmMZmKrY
 このビデオのどこが国家機密なのだろうか?政府は44分のビデオを6分間に要約して予算委員会の幹部に見せたというけれど、そのビデオも是非見てみたい。そのビデオを見た委員たちは中国漁船の体当たりの様子がよく判ったというコメントを新聞で見たけれど、その人たちは今でも同じ感想を持っているのだろうか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/300.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK99] 40×40 宮嶋茂樹 海上保安官に「犯人」やなんて失礼やろ 「勲章上げてもええぐらいや」(MSN産経) 赤かぶ
15. 2010年11月11日 22:33:38: ZxigmR1pCE
全国の自衛官、警察官、海上保安官のみなさん。

11のような馬鹿は守る必要のない人間ですから守らないようにしてください。

11は六法全書に守ってもらとのことです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/276.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK98] (動画)2010.11.5 検察を糾弾するデモに参加してみた サンプル
14. 2010年11月11日 22:35:00: dGMEhSOaHZ

サンプルさん、ありがとうございます。

太鼓がどんどん聞こえています、あのもう少し後ろを歩きました。

あの時の気分そっくり! 雰囲気そのもの!

どんなに大きく拡がっても、この気分変えないでという思いで、

いろいろ投稿していますが、「これが最高」。。。〜☆””


http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/799.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK99] 冷静になりましょう。雁屋哲の美味しんぼ日記2010年11月10日<支離滅裂な菅直人政権の外交能力> 琉球人大城勲
04. 2010年11月11日 22:37:15: MaFr27pLGI
01が言うような事を世界中の国がやってみると良いかも知れんな(笑)
欧米、特にアメリカなどはいくら頭を下げても下げ足りないかも知れない。
彼らは先住民や奴隷として連れてきた人々には謝罪したのだっけか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/317.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK99] 海保庁職員は機密漏えいではなく、官吏の犯罪告発義務の遂行にあたる。 街カフェTV
10. 街カフェTV 2010年11月11日 22:37:39: Hm7C6dkbN36Gg : w3vgWPB7bY
>08
それだけ頭廻る君が何故こんな発言?A層だから?
>あまり、このビデオ漏洩者を持ち上げるな。所詮はやらせなんだよ。馬鹿だな

君の推理に付き合わされて、AだBだと言われてもね… 
やらせも、プロパガンダも私には関係ない。本文から意味をよくつかんでください。

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/300.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK99] 小沢氏訴訟、12月21日弁論 強制起訴の是非争点(共同通信) 赤かぶ
03. 2010年11月11日 22:40:08: jfFAZGb6iI
玉城デニー氏もとばしてます。
「情報を的確に手にしている方は「小沢政治資金疑惑は虚構である=無罪判決」これが結論だと誰もが思っている。それを覆そうとする方向はすべて「国家権力の過剰な恣意的行使」以外のなにものでもない。法治国家がお隣同様の権力行使国家になると誰もが危惧している。」
https://twitter.com/#!/tamakidenny/status/27803624105

「お隣」はどこを指すのか。中国?北朝鮮?それとも両方?
人による統治ではなく、法による統治を希望します。ガンバレ玉城氏。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/311.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK99] 敗軍の兵、将を語れ: 世川行介放浪日記より転載 みちばたの蝶
23. 2010年11月11日 22:40:16: ce1kfAwcZI
みちばたの蝶さん、あなたの文章は綺麗で心に響く、、、
小沢さんを守るための行動を起こそう、いや我々市民はすでに動いている。
あなたのおっしゃる通り...政治家こそ先んじて動くべきではないかと思うよ、何の計算があるのかは知らないが一人だってできるじゃないか!
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/190.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK99] 民主原口氏、尖閣映像流出「政府が罪人を作ってしまった」 および琉球新報社説: 秘密保護法 議論があまりに軽すぎる ニューロドクター乱夢
20. 2010年11月11日 22:41:51: 8uyfCyTfqQ
02様に賛同します。
動機も分からない時点からヒーロー扱いし、相変わらずの街の声とやらで擁護するマスコミ、すんなりと頷くことができません。そしてネットの危うさをテレビなどで論じる、怪しくないですか?
政府が公開すべきであったということと、だから一公務員が公開したことをよくやったということとは連動すべきことではないと思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/260.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK99] これでまた大手新聞は権力に頭が上がらなくなった(天木直人のブログ) とよちゃん
46. 2010年11月11日 22:43:29: sG3STloHOQ
政府の横暴が酷い。

それこそ”石に噛り付いて”でも政権を自棄しなけさえすれば、大衆が
何ら対抗手段を持てなくなるまで法改正ができる。と言ってるように見える。

恐らく今回の情報流出を契機に、それらネット媒体を封殺するような法案も
強行しようとするだろう。
人権、児童保護、場合によっては”治安”などといったタブー用語まで使用して。

この政権は恥知らずである。 
であるからこそ独裁政権樹立のための準備政権となりうる要素が充分にある。

管は単なる傀儡。背後に独裁者候補がいる。



http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/224.html#c46

記事 [政治・選挙・NHK99] マスコミの欺瞞を追求するデモは地道に拡散してますね : ○鹿マスコミの作るブームとは違いますからね
世の中、機密?ビデオの流出問題で、大騒ぎ。日本の政治空白、思考停止状態が
いつまで続くことかと心配な限り。馬○マスコミさんたちは、ブームさながら
ひとつの話題(今は、ビデオ流出問題ね)を騒ぐだけ騒いで、結局何だか
分からない結論でお茶を濁すつもりでしょうね。

検察の最高機関の捏造問題も分からなくなってしまった。そういえば、簡保の宿
売却に関する不正問題も分からなくなってしまった。警察ジャーナリストの
不可解な死については、取り上げもしない。

マスコミが幅を利かしている限りは、この国の思考停止状態は続くんだろうなって
思っていたら、こんな記事をネットで見つけましたよ。

---------------------------------- ここから、引用 ---------------------------

【速報】新潟にも飛び火!11/23マスコミ糾弾デモ!
Posted on November 10, 2010 by nico
11/20大阪デモ情報はこちら

Click here for the Information of the Rally in Osaka on 20 Nov

偏向マスコミ・検察を糾弾するデモが全国各地に飛び火する勢いを見せている。前回の記事では大阪御堂筋で予定されているデモについてお伝えしたが、新潟でも11月23日にマスコミ糾弾デモが行われる予定であることが明らかになった。現時点で明らかになっている情報は以下の通りである。

インターネットで呼びかけられた、組織の動員によらない、民主主義の回復を求める真の市民デモは、民主主義に求められる主体性の開花の象徴である。権力監視をかなぐり捨て、少数エリート層のプロパガンダ宣伝機関となり果て、国民を情報操作で惑わせ、議会政治に多大な影響力を行使するようになった国賊大手マスコミを粉砕し、健全な民主主義を回復しよう!

「マスコミの偏向報道に抗議する新潟デモ」

主催:  「権力とマスコミの横暴に抵抗する国民の会 新潟」

日付: 11月23日(火) 勤労感謝の日で祝日

時間: 13:45集合   14:00スタート

集合場所:  新潟駅万代口 石宮公園


参照URL:  田中洌さまホームページ

http://nicoasia.wordpress.com/2010/11/10/%E3%80%90%E9%80%9F%E5%A0%B1%E3%80%91%E6%96%B0%E6%BD%9F%E3%81%AB%E3%82%82%E9%A3%9B%E3%81%B3%E7%81%AB%EF%BC%811123%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%9F%E7%B3%BE%E5%BC%BE%E3%83%87%E3%83%A2%EF%BC%81/

------------------------------------------------------------------------------

マスコミの欺瞞を追及して、真実を知る権利を取り返すデモ、広がってますね。
東京、大阪の他にも、地方都市でも行われるんですね。このまま、全国に広がって
いって欲しいですね。このデモでは編集できない生の国民の声だと思います。
こういった、クチコミの、草の根の、運動こそ、大切だと思います。

P.S. イギリスのデモはすごいですね。でもあれがあちらの国民性なんでしょうね。
   フランスのデモもすごかったけど。日本人には日本人のやり方があるので
   何もデモが皆、暴力的だという訳ではないんですよ。参加することを
   恐れることは無いと思います。老婆心ながら、脅す方がたくさんいるのでね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/319.html

コメント [政治・選挙・NHK99] 冷静になりましょう。雁屋哲の美味しんぼ日記2010年11月10日<支離滅裂な菅直人政権の外交能力> 琉球人大城勲
05. 2010年11月11日 22:47:16: aVQxxdlgtz
>>03
>いつ2000万人になったのだろう。

そのとおり。
根拠なく意図的に数字を吊り上げて煽っているだけだろう。

ポイントは、雁屋哲はなぜそこまでして煽るのかということだ。
中国生まれなのも影響しているだろうね。



http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/317.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
90. 2010年11月11日 22:52:22: kxPUnEBLC6
>>87
日本国民にとって良いことはないが、
新冷戦構造を目論むアメリカの戦争屋には良いことばかりである。
大きな文脈で読めば、一つ一つの事象がゲームの駒の動きのように
計画されていると解釈できる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c90
コメント [政治・選挙・NHK99] ダメ検事のクビをはねる「検察官適格審査会」がついに動き出した “ウルサ型の民主議員がメンバー入り” (ゲンダイネット) 亀ちゃんファン
11. 2010年11月11日 22:55:29: jfFAZGb6iI
森ゆうこ氏…とにかくスゴイ攻めです。波状攻撃です。
「最高裁、いい加減にしてくだい。」
https://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/1903911489249280
https://twitter.com/#!/moriyukogiin/status/1905014708641794

納入されたソフトウェアの検収書が最高裁で改竄されているのでは、という疑惑を追及されてます。
この際いろいろな組織を立て直して、ちゃんとした司法をつくってください。それは国民のためになると思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/310.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK99] 尖閣漁船衝突事件は、日本の軍国極右による根回しのヤラセの可能性あり 大友 newhistory123@
13. 2010年11月11日 22:55:39: MaFr27pLGI
反日教育世代がどうして日本に憧れ、こぞって日本に来たがるんだ?
もう少し現実に目を向けてはどうか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/251.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK99] ダメ検事のクビをはねる「検察官適格審査会」がついに動き出した “ウルサ型の民主議員がメンバー入り” (ゲンダイネット) 亀ちゃんファン
12. 2010年11月11日 22:57:17: uteB9iQwZU
検察関係者は尖閣問題で煙に巻こうとしているが、是非森女史達には頑張っていただきたい。

今しかない!
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/310.html#c12

記事 [政治・選挙・NHK99] 倒閣 仙谷官房長官が言う「不健全な国民」 左翼独善主義者に翻弄される日本国民 せと弘幸
【倒閣】仙谷官房長官が言う「不健全な国民」

 仙谷官房長官が言う「不健全な国民」とは?

 左翼独善主義者に翻弄される日本国民

 【尖閣ビデオ流出】 仙谷氏 「明らかな犯罪だ」 「責任を問うべきでないという人は不健全な国民」

尖閣ビデオを流出させたのは神戸海上保安部所属の巡視船「うらなみ」主任航海士(43)だった。きのう(2010年11月10日)名乗り出て、事情聴取に「映像は神戸で見た」「だれでも見られる状態だった」と話しているという。
(略)
第5管区本部や神戸海保には、「彼を訴追しないで」といった電話・メールが殺到して、航海士を英雄視する声が高まっているが、組織の指示に背いた責任は責任という声もある。

「とくダネ!」がきのう都内で50人に聞いた結果は、15対35でビデオ流出支持が多かった。

仙谷官房長官は「明らかな犯罪だ」といい、「責任を問うべきでない」という人を 「不健全な国民」と言っているが、このビデオの公開をめぐっては、「守秘義務に触れるほどの機密情報か」「国民に見せるべき情報ではないか」という意見も多い。専門家も国民の知る権利と守秘義務の兼ね合いが微妙だという。

判例では、国家公務員の守秘義務を(1)一般に知られていない(2)秘密として保護に価するの2つがポイントとしている。 これに照らすと、立件は難しいという見方もある。

弁護士の安冨潔・慶大教授はこう言う。「むずかしいです。見解が分かれるところです。本当に守らなければいけない秘密なのかどうか」

司会の小倉智昭「裁判の証拠だから、国家機密を封印されたもの」

安冨「証拠は封印されているが、これはコピーしたものですから」

福田和也(文芸評論家)「政権運営にも関わる。強行すると、仙谷さんの地位にもかかわるかもかもしれない」

真鍋かをりが「中国への影響は?」と聞くと、安冨は「そこが保護すべき情報かどうかの微妙な分かれ目になる」と答えた。

小倉「慎重になったのも、途中からだった」

このビデオは大臣の「取り扱い注意」の指示が出るまでの1か月余の間、保安庁関係なら誰でもアクセスできる状態にあった。取り締まりの現場情報を共有する必要があるからだ。

今回流れたのも研修用ビデオだった。裁判になったら、ここも争点になりそうだ。

http://www.j-cast.com/tv/2010/11/11080523.html


 この仙谷という男は本当に憎たらしい顔をしています。尊大な態度で国民を見下しています。一体何様なんだ!

 >「責任を問うべきでない」という人を 「不健全な国民」と言っている・・・・・

 社会主義者とか共産主義者というのは、このような横柄で冷血な人間が多いようです。このような輩が独裁者となれば、躊躇なく粛清して何百万人も殺してしまうのでしょうね。

 何せ、支那中国のあの大虐殺を伴った文化大革命を賞賛する訳ですから、本当に怖い男です。日本が自由が守られた社会であることを今回ほどありがたいと思って受け止めたことはありませんでした。

 さて、この「衝突ビデオ」を流出した海上本庁の保安官は、仙谷が言うように犯罪者なのでしょうか?そもそもこのビデオが何故
公開出来ないのでしょう?

 刑事訴訟法による証拠物件として、那覇地検に提出したから非公開とされた訳ですが、その容疑者はとっくに釈放されています。起訴も公判も開かれないわけですから、これを非公開にしておく理由とは、果たして正当性があるのか。

 全く正当な理由がないにも関わらず、国民に見せないというのは、これはもう不当に国民を扱っているということになります。こんな輩に我々が「不健全な国民」だなどと勝手なことを言わせておくわけには行きません。

 >司会の小倉智昭「裁判の証拠だから、国家機密を封印されたもの」

 その裁判が開かれる可能性がゼロなのに、国家機密って頭大丈夫ですか小倉さん、誰も裁判の証拠などと思っていませんよ。菅首相と仙谷の保身の為に、国民に見せないようにしているだけでしょう。

 自分達が勝手に支那人漁船長を釈放してしまった。ビデオにはその釈放が間違いであったことが写しだされていた。だから国民の目に触れないように国家機密などと言って永久に封印しようと企んだ。

 だからこそ、この海保の保安官は次のような動機でこれをユーチューブにアップしたのです。

 「私がやらなければ闇から闇に葬られて跡形もなくなってしまう。」

 「この映像は国民には見る権利がある」

 仙谷とこの保安官のどちらがマトモな人間であるかは、比べれば誰だって分かります。分からないのは民主党の議員だけです。

 >「責任を問うべきでない」という人を 「不健全な国民」

 左翼の社会主義や共産主義社会では、仙谷のような男によって、このような基準で選別され、強制収容所に送られたり即殺されてしまうのでしょうね。

 もう、これは思想戦争ですね。このような連中を今後活動できなくするような新しい社会のシステムを早急に作り上げなければならないと思います。

 支那人犯罪者を逃がして、真実を国民に教えてくれた職員は逮捕する。いつからこんな倒錯した社会になってしまったのでしょう。

 この「衝突映像」が何故秘密扱いを受けているのか、その理由を現段階で説明できる日本人は一人としていないでしょう。国家機密でないからこそ、国会議員がベラベラ喋っているわけでしょう。

 自分達に都合の悪いシーンが写っているから、国家機密扱いだなんて、そんな政治がまかり通る社会って、本当に怖いです。仙谷は恐ろしいほどに怖い男です。

 植草さん!リチャードさん、小沢さん、これって国策捜査ですよね?もっと騒いでください。あなた方は国策捜査には反対していたのではないですか

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52593852.html


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/320.html

コメント [政治・選挙・NHK99] 海上保安官「誰にも相談せず一人でやった」 NNN 、「映像は元々、国民が知るべきものである」 赤かぶ
59. 2010年11月11日 23:04:16: ZxigmR1pCE
仙石ってじいさんはただの精神異常者です。あんなキチガイに振り回されている方が大馬鹿なのです。あんなもの機密でもなんでもありません。キチガイが国民に秘密にしたかっただけの話です。それを自分の思い通りにならなかったと言って公務員法違反とか言っているだけです。そんな独裁者のいうことを馬鹿真面目に聞いていると自分たちの命がなくなるよ。大荒れの海の中へキチガイ船長の操舵する船に乗って乗り切れるとでも思っているのですか?善人ぶって船に乗ったら船長の言うことを聞かなければならない。法治国家では頭の発狂した船長でも従わなければならない。などと世迷言を言ってる場合じゃないのです。自分の国がどのぐらい崩壊しているのか気づきもせずに、そんなことをしたら国の秩序がなくなってしまう。
よしてくれ!秩序なんてものは、とっくの昔になくなっているよ。海上保安官はキチガイ仙石に鉄槌をくらわしてくれた。有り難う海上保安官。幸運を祈る。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/242.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK99] 冷静になりましょう。雁屋哲の美味しんぼ日記2010年11月10日<支離滅裂な菅直人政権の外交能力> 琉球人大城勲
06. 五月晴郎 2010年11月11日 23:05:09: ulZUCBWYQe7Lk : AnPH8ZXDmM
俺は、1がチベットかウイグル生まれなのかと思った。というのは、嘘で大丈夫か?1

これでも読め

『「現実逃避としての"愛国"」 と 「僕たちは"戦争をする理由"を失った」』
http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/789.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/317.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK99] 「yamamot、尖閣は米軍の射爆撃場:なぜ事件に登場しない(板垣ブログの指摘通り、ビデオに映ってる可能性が大です) 小沢内閣待望論
07. 2010年11月11日 23:08:42: Ri1Jg5ZtPU
>>06
だから止まってるって
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/306.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK99] ダメ検事のクビをはねる「検察官適格審査会」がついに動き出した “ウルサ型の民主議員がメンバー入り” (ゲンダイネット) 亀ちゃんファン
13. 2010年11月11日 23:08:45: J0o6rialnc
>地に落ちた検察の信頼回復に、法務省は法相の私的諮問機関として
>。ヨ検察の在り方検討会議」を設置した。千葉景子前法相が座長で、検察の
>捜査手法や人事制度などを議論する。その一方で、郵便不正事件の証拠捏造
>については、最高検が引き続き、真相解明と捜査にあたるという。

「検察の在り方検討会議」を設置は良い事なんだけど・・・ン〜千葉景子前法相が座長ってのがどうも気になってね〜。
大丈夫かな〜?
でも、森ゆう子議員、辻恵氏、川内博史氏、高山智司衆議院議員等が頑張ってくれるなら大丈夫だろう。
あっ!保坂展人氏も頑張ってくれているんだね。

>07. 2010年11月11日 21:18:41: PfR99B4l1U さん

 >■西松事件・陸山会事件に関与した検察官はトップから事務担当者も含め全員
 >100%不適格者間違いなし。

そうだ!そうだ!

>08. 2010年11月11日 21:23:25: PfR99B4l1U さん
 >■西松事件・陸山会事件に関与した すべての検察官のバッジ
 >一日も早く取り上げて。

賛成だ!
一日も早く検察内のお掃除してよ!
でないと国民は、まともな検察官までも「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い!」って事になっちゃうよ。
ハヤクハヤク!
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/310.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK98] 「中国船舶は衝突させようとしたのではなく、 海に落ちた隊員を殺そうとして突っ込んだ レバニラ定職
96. 2010年11月11日 23:11:55: RyfI6s7VuM
11月6日であれば、
11月4日に死亡したとされる「谷○さん」ということになり、
一応、時系列的にはあっている。
しかし、「谷○さん」は病院で亡くなられたので、ちょっと?

http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc005155.jpg
http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc005156.jpg
http://up3.viploader.net/pc/src/vlpc005157.jpg
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/927.html#c96

コメント [政治・選挙・NHK99] ダメ検事のクビをはねる「検察官適格審査会」がついに動き出した “ウルサ型の民主議員がメンバー入り” (ゲンダイネット) 亀ちゃんファン
14. 2010年11月11日 23:13:38: FURRcnHepX
鈴木宗男先生に濡れ衣を着せた検察官>>伊東鉄男<<とんでもない犯罪者。
この名前が世間に流布された事を強く望む。
この司法検察、裁判所、警察は全て組織的なとんでもない犯罪者だ。
真実報道阿修羅放送局を実現しよう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/310.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK99] 海上保安官「誰にも相談せず一人でやった」 NNN 、「映像は元々、国民が知るべきものである」 赤かぶ
60. 2010年11月11日 23:17:26: cQJuqQ727s
機密かどうかなんて、もうどうでもいい問題だ。
中国もせせら笑っているだけだし、結局、こんなビデオなんか最初から政治的には何の価値も無かったんだよ。いや、むしろ公開しないで何かすごい内容が写ってるように思わせることで、日本国民に対しても、中国側に対しても騙しのネタに使って来たんだろうが、ネタが割れてみれば屁ほどの価値も無かったというわけだ。

オレはそれよりこの「義賊」気取りの海保チンピラの背後関係に非常に興味がある。「義憤」なんてのは口から出任せに決まっている。おそらく解雇処分になっても、しばらくのムショ送りになっても、それに見合うだけのオファーがあったんだろう。
ここは少々痛めつけてでもゲロって欲しいところだと思う。特に個人的に大きな借金を抱えていたりすれば絶対に怪しい。そういうのが一本釣りの格好のエサになるからだ。
でも、仙谷や検察や海保のトップ、それから某超大国の裏機関の間ではもう幕引きの話が済んでいるんだろうな。それでこの海保チンピラは一応懲戒解雇になって、それから形式的に起訴されるが結局は執行猶予付きの判決かなんかでお終いというわけだ。
だがこのチンピラは放免になっても、もう陽の当る場所には出られないし、一生ビビって暮らさなきゃならないだろう。ある日突然、「交通事故」で生涯を終えることになるかも知れない。闇の権力と取引きした報いなんてそんなものだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/242.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK99] 検察審査会のくじ引きソフトデモンストレーション報告〜森ゆうこ議員 喫煙者にも権利を!
56. 2010年11月11日 23:17:44: 4GkJnLpkCg
ムサシ票集計だけじゃない電子投票機も可児ショックで検索されたし
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/158.html#c56
コメント [政治・選挙・NHK99] 冷静になりましょう。雁屋哲の美味しんぼ日記2010年11月10日<支離滅裂な菅直人政権の外交能力> 琉球人大城勲
07. 2010年11月11日 23:17:49: Ri1Jg5ZtPU
>>05
そう、世界的には謝罪しないのが当たり前である
事実があろうが無かろうが強く言ったら無限に折れ曲がる国が存在するがな
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/317.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
91. 2010年11月11日 23:19:56: Ua9iLuzTIE
>>87
オマケ。小沢が邪魔な理由を筋読みされたし。

◎Vol.2 尖閣問題の日米関係への影響、事件が起こった背景(51分)
http://iwakamiyasumi.com/archives/3556
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c91

コメント [政治・選挙・NHK86] 日航機墜落事故の真相、そして普天間と機密費と。 (Aobadai Life) 明るい憂国の士
42. 2010年11月11日 23:20:16: M9T1A6J9f6
これらは今までに確認されていた写真なのでしょうか?

JAL123便 御巣鷹の尾根の『小さいジェットエンジン』
http://youtu.be/bVtVyWej6-0
http://youtu.be/XdKlscfHwaI
http://youtu.be/B0vR7zMsd5g
http://youtu.be/F8dIQDp9Kts

「小さい」ジェットエンジン。(ジャンボの半分か3分の1程度) 「死んだ」男の子。(死体扱いとなったが本当に死体か)
http://youtu.be/SS5LdOlWXRw
http://www.asyura2.com/10/senkyo86/msg/833.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK99] 倒閣 仙谷官房長官が言う「不健全な国民」 左翼独善主義者に翻弄される日本国民 せと弘幸 赤かぶ
01. 2010年11月11日 23:20:33: 3VaCdXyRts
目くそ鼻くそ。
以上。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/320.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK98] 「中国船舶は衝突させようとしたのではなく、 海に落ちた隊員を殺そうとして突っ込んだ レバニラ定職
97. 2010年11月11日 23:22:36: 4Dgrq0nl9g
http://www.nikaidou.com/

まず遺体を海上保安庁舎に運ぶことはない。(自衛官、警察官、消防隊員等の殉職者も同様、庁舎に遺体を持ち込むことは無い。)

この写真に写っている建物のカベは石垣海上保安部の建物とは、全く別物で無関係。
しかも、肝心の白い1BOX車のナンバーだけが、ご丁寧に消去加工されているのは、取材確認を出来ないようにする為、つまり、この写真がデタラメであるという証拠を残さない為の工作だ。

今後も、「尖閣で殉職」に関する証拠は、この写真提供者の情報が嘘であることからも判る通り、絶対に出てくる事はない。

何故なら、事実ではないから。

http://megalodon.jp/2010-1111-2255-47/news.livedoor.com/article/detail/5123082/
他にも、この手のデマを、懸命に流しているバカがいるが、その目的は、2012年に日中戦争勃発をどうしても引き起こさなくてはならない、白人暴力資本家の陰謀そのものであるが、朝鮮2chの「鮫島事件」同様、しばらくは、この「殉職妄想ネタ」の流布を命ぜられている、反日右翼どもは、その仕事に励むしかない乞食。

彼らにも、中東の自爆ゲリラと全く同じ構造が見えるのは、その体制を作ったのが同一白人組織によるものだからだ。

彼ら反日右翼や、中東ゲリラには、真っ当な教育と、仕事を与えなければ、彼らは「テロ・情報工作」という白人暴力団から与えられた仕事をするしか、能が無い状態が続くのである。
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/927.html#c97

コメント [政治・選挙・NHK99] 自民、馬淵国交相の辞任要求へ 尖閣ビデオ流出で(朝日新聞)大臣の首も官僚が握っているという事か 近藤勇
11. 2010年11月11日 23:23:57: Ri1Jg5ZtPU
一応国土交通大臣は海上保安庁の上司に当たるからな
政治主導を謳っているなら責任は不可避
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/294.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK99] 前原外相〜中国が笑い、哀れむ「反中の首謀者」 | 「疲れた」「疲れた」を連発する菅首相(ゲンダイのみかた) 亀ちゃんファン
12. 2010年11月11日 23:24:04: jfFAZGb6iI
「こんなのが上司だったら最も困るタイプ。」

これ、大賛成です。

ところで、玉城デニー氏のTweetは赤裸々で面白いです。
「民主党は政権をとる前にほとんど米国寄りで人脈を構築してきたから、米国頼みで諸外国との人脈をつなごうとすれば、傀儡国家継続体制に進むことになるのではないかと危惧してしまう。」
https://twitter.com/#!/tamakidenny/status/24713887453

「傀儡国家継続体制」=「米国の犬」ってことでしょうか?

「牧野聖周委員長代理が場違いも甚だしく『一年生は次の選挙に受かることが仕事だと言ったバカがいるが・・』とのたまわり、激しいヤジが飛んだ。」
https://twitter.com/#!/tamakidenny/status/26347730696

賢明なる静岡県民のみなさま…頼みましたよ。頼みます。お願いします。神奈川県民を見習ってください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/312.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK99] 小沢一郎の前に仙谷由人の政治生命が終わることになる(天木直人のブログ) とよちゃん
17. 2010年11月11日 23:25:50: b92pvRw1Ck
14
あなたの言う「ルール」が「信義」の意味なら、全部ではないが理があると認める。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/298.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK99] 尖閣漁船衝突事件は、日本の軍国極右による根回しのヤラセの可能性あり 大友 newhistory123@
14. 2010年11月11日 23:27:18: Ri1Jg5ZtPU
>日本に憧れ、こぞって日本に来たがるんだ?

何をしたいのか、憧れてきているのかはわからんよな?
憧れだとか、犯罪率No1を返上してから言ってくれないかな?
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/251.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK98] 「中国船舶は衝突させようとしたのではなく、 海に落ちた隊員を殺そうとして突っ込んだ レバニラ定職
98. 2010年11月11日 23:27:43: RyfI6s7VuM

尖閣諸島衝突事件から殺人事件へ疑惑、だんだんと信憑性ほぼ決まる100%
http://www.youtube.com/watch?v=hL2v7BM6Y8o&sns=em
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/927.html#c98

コメント [政治・選挙・NHK99] 倒閣 仙谷官房長官が言う「不健全な国民」 左翼独善主義者に翻弄される日本国民 せと弘幸 赤かぶ
02. 五月晴郎 2010年11月11日 23:32:02: ulZUCBWYQe7Lk : AnPH8ZXDmM
鼻糞が目糞によって紹介された
ということは糞の意図が良く分かる
情報価値の高い(笑)投稿なのでは
ありますまいか。
以上。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/320.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK99] 雰囲気ですべてが決まる 危険な兆候、愚衆よ 腹は据わっているのか! (世相を斬る あいば達也) 純一
18. 2010年11月11日 23:33:48: AQqyLULhMc
激励の声続々! 流出海上保安官の素顔…出馬情報も (夕刊フジ)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_kaiho__20101111_27/story/11fujizak20101111016/
> こうした“人気”ぶりに、早くも「次期選挙をにらんで野党が触手を伸ばしている」
> といったうわさも駆け巡っている。
>
> 永田町有力筋の1人はは「一連の報道で、正義感が強く、男気のある人物というイメージが広まった。
> (元航空自衛官の)田母神俊雄氏に続く“保守の要”として、出馬も十分考えられる」と話している。


http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/284.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK99] 海保庁職員は機密漏えいではなく、官吏の犯罪告発義務の遂行にあたる。 街カフェTV
11. 2010年11月11日 23:34:34: NTtibOERB6
いったん、嫌みや、触法行為を自己顕示的に繰り返して差別的な行為をあおるのがこの手合いのやり口で、日本史特に明治以降のにこういうものがあったか考えるのもひとつの糸口だろうなどと思ったりもする。いまだ知らないような意見を知りたいと思う(勉強不足、研究不足にしても)。しかしね、弁護士など専門家の言う意見のうちまともな意見さえ(が)クリアできない役人、マスコミが多いのはどういう理由だろうとは思わないか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/300.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
128. 2010年11月11日 23:35:04: hFZsW3Pdug
89さん
マンガやアニメもありかな。
以前の検察審査会について描かれたマンガがあったけど分かりやすかったです。

93さん
>以前にも書いたけど、民主党代表選挙のあと、
川口駅前で、民主党県会議員が、選挙結果を報告していた。
そのときの話で、地方議員票も、サポート票も、男性はほぼ互角だったけど、
女性票、おばちゃんたちが、圧倒的に菅を支持したそうだ。

歴史を見ても、戦争を支えたのも女性、戦争に反対したのも女性。
女性が動くとき、社会が、世の中が、世界が動く。

マジに、女性にもっと訴えなくてはならない。

 
 
 そう思います。あのコイズミ時代も同様です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c128

コメント [政治・選挙・NHK99] 尖閣漁船衝突事件は、日本の軍国極右による根回しのヤラセの可能性あり 大友 newhistory123@
15. 2010年11月11日 23:36:19: wpphczUMw1
反日でも日本に得るものがあるからくる。それだけのことだ。

ユダヤ人をやたらと憎んでいた時期があったキリスト教徒。
でも、キリスト自身はユダヤ人。

単純な考え方がいつも正しいとは限らない。
まぁ、ここみたいに無意味やたらに捻くれた考えだけするの考えものだがね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/251.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK99] 前原外相〜中国が笑い、哀れむ「反中の首謀者」 | 「疲れた」「疲れた」を連発する菅首相(ゲンダイのみかた) 亀ちゃんファン
13. 2010年11月11日 23:37:05: Ua9iLuzTIE
岩上氏の孫崎享氏インタビューVol.2を推奨します。
前原君の動きを全体の文脈の中で筋読みすれば分かりやすい。
単細胞な男ですな。ただの使い駒。

◎Vol.2 尖閣問題の日米関係への影響、事件が起こった背景(51分)
http://iwakamiyasumi.com/archives/3556
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/312.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK99] 仙谷長官、菅首相はもう交代の時期に来た(かっちの言い分) 判官びいき
21. 2010年11月11日 23:37:45: 07yQYVKP4k
え〜自分の意見を述べたのに荒らしですか。
自分らと意見が違うと荒らし扱い。
やっぱり小沢支持者は、民主主義向きじゃないな。
どうぞ中国に移住してください

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/245.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK99] 国民最大の関心事:尖閣列島を在日米軍は守ってくれるのか (新ベンチャー革命) 五月晴郎
27. 2010年11月11日 23:39:19: wpphczUMw1
中国は日本を敵視している。
アメは守ってくれん。
中国が何やっても日本は中国に逆らうな。

五月晴郎と類似品のコメを集約するとこんな感じ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/231.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK99] 冷静になりましょう。雁屋哲の美味しんぼ日記2010年11月10日<支離滅裂な菅直人政権の外交能力> 琉球人大城勲
08. 2010年11月11日 23:40:27: SEctEA9bas
>中国の工作員だったら、如何に何でも、上半身裸で、煙草を片手に、だらしない姿で、日本の巡視船をぼんやり眺めたりするわけがない。
>他の船員たちも、矢張り裸で、まるで緊張感がない。
>あの事件は、だらしのない中国人船長が、日本の巡視船に追われて、いらだって「一丁やってやるか」という、「中年暴走族」的な思慮を欠いた行動に出たものに違いない。

この文章だけで雁屋氏がそこらの小学生より頭が悪いのがわかる。
彼は文化人ぶるのはやめて、くだらない漫画の原作を考えていたほうが笑われずにすむだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/317.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK99] 菅民主党政権は 事実上頓挫 した、 早く小沢一郎に返還せよ! (世相を斬る あいば達也) 純一
92. 2010年11月11日 23:40:33: myYA1ltFuo
小沢一郎、鳩山由紀夫コンビなくして、日本国民の民意が反映される政権は成り立たない。
 この大物2人だけが、中国およびロシアと信頼関係を築くことができ、東アジアの繁栄を進められる。
 だからアメリカに嵌められた。 
 だが今でも彼らこそが日本再興の担い手である。
   
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/214.html#c92
コメント [政治・選挙・NHK99] 馬淵、尖閣ビデオ流出問題でウソ答弁!?(zakzak) 赤かぶ
07. 2010年11月11日 23:40:54: 0CuRLJuwHE
折角の政権交代を台無しにした事の重大さを分からないのか!!
いい加減にしろ。馬鹿民主党議員たち!!(怒・怒)

まったくそのとおりであります。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/316.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK98] 大手メディアに波紋を起こした小沢氏ネット出演 (永田町異聞) pochi
94. 2010年11月11日 23:43:51: BZ8idHRip6
俺も過去騙されたが、ホリエモンが付き人がしっかりしてフジテレビ買収成功してたら今のマスゴミはかわってたのかな?あれも検察のやらせがあったように思うし、確か耐震偽装で国会が荒れてた時期だったような…。
http://www.asyura2.com/10/senkyo98/msg/697.html#c94
コメント [政治・選挙・NHK99] 海保庁職員は機密漏えいではなく、官吏の犯罪告発義務の遂行にあたる。 街カフェTV
12. 2010年11月11日 23:45:01: NTtibOERB6
いったん、嫌みや、触法行為を自己顕示的に繰り返して差別的な行為をあおるのがこの手合いのやり口で、日本史特に明治以降のにこういうものがあったか考えるのもひとつの糸口だろうなどと思ったりもする。いまだ知らないような意見を知りたいと思う(勉強不足、研究不足にしても)。しかしね、弁護士など専門家の言う意見のうちまともな意見さえ(が)クリアできない役人、マスコミが多いのはどういう理由だろうとは思わないか。
 ついでにひとつ、弁護士などの代理人業者にかかわった人なら経験している可能性がある、代理人業は役人なども入るが、この感情的に刺激する手法がある。もちろん裁判などもありうるが、情報流出などもこのやり口の延長なのではないかと思う。虚をつくやり方というのか、このような者にあった人なら感覚的にわかるだろう、類似するものとしてはストーカーのガスライティングだとか勝手な口裏あわせの黙示、暗示的集団による行為などがある。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/300.html#c12
記事 [政治・選挙・NHK99] 映像流出で野党強硬姿勢、「国交相は辞任を」(読売新聞)
 野党は11日、中国漁船衝突事件の映像を海上保安官が流出させた問題で、海上保安庁を所管する馬淵国土交通相の引責辞任を求める姿勢を強めた。

 これに対し、政府・与党は閣僚に責任が及ばないよう、「理論武装」に躍起になっている。

 自民党は11日朝、都内のホテルで幹部が協議し、馬淵氏らの責任を追及することを確認した。小池総務会長は党の部会で、「国交相は自ら辞任すべきだ」と述べた。また、公明党の山口代表は記者団に、「(閣僚ら)政治職がきちんと責任を担う必要がある」と語った。新党改革の舛添代表も記者会見で、「国交相の責任は免れず、辞任を要求したい」と強調した。

 野党は、神戸海上保安部の主任航海士が映像の投稿を打ち明けた一報が、馬淵氏から菅首相や仙谷官房長官に伝わるのが遅れたことを突破口に、馬淵氏を追及する構えだ。

 馬淵氏は11日の参院国土交通委員会で、海上保安庁から一報を受けた時刻を「9時40分頃」とし、首相官邸に秘書官を通じて報告したのは、事情聴取が始まった「昼休みに入ってから」と述べた。この時間差について、馬淵氏は「(一報は)捜査中の1次情報で、無用な混乱を与える理由もあった(ので報告しなかった)。昼休みに入り、捜査機関による事情聴取が始まったとの情報は官邸に上げた」と説明した。

 自民党の谷垣総裁は11日の記者会見で、「厳しく糾弾していかなければいけない」と批判し、菅内閣の危機管理体制などを追及する考えを示した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101111-OYT1T00976.htm?from=main2

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/321.html

コメント [政治・選挙・NHK99] 「yamamot、尖閣は米軍の射爆撃場:なぜ事件に登場しない(板垣ブログの指摘通り、ビデオに映ってる可能性が大です) 小沢内閣待望論
08. 2010年11月11日 23:46:24: 8LQMpSZJfU
日本国の空域、海域、電波領域、通信領域など全てが在日米軍に管理追跡されており、米軍から僅かの空間の自由使用許可を得ているのが現実。米軍優先の管制空域であり、支配海域のもとにあることは周知のこと。その管理下のなかで起きるさまざまな事件は全て米軍が監視モニターしていると考えるのが自然だろう。在日米軍とも関係の深い海保士官殿の決起は、日本政府へのゆさぶりの一環であろうか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/306.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK99] 仙谷氏、予防線に躍起「職の責任は違う」尖閣ビデオ 小沢さんのいない民主党で政権運営はできないということだ gikou89
24. 2010年11月11日 23:46:24: 9u2bWuW2vI
もう十年くらい前のSAPIOだったと思うけど、当時小沢氏は自由党党首だったんだけど、小沢氏は中国に乗り込んで中国の要人と会談。その中で中国側が日本に対して歴史的な反省をすべきだと主張したのに対し、小沢氏は「もちろん日本も真摯に向かい合うが、中国にしても反省すべき点は反省すべきだ」と主張している。
SAPIOといえばかなりの右翼系の雑誌であるが、この会談について「日本でこれほどハッキリと中国にものを言える政治家がいるだろうか」と小沢氏を賞賛している。昨今、小沢氏を売国だの左翼だのと言う人がいるが、そういう人たちは真の小沢氏を知らない人だ。

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/279.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK99] 「goo、前田検事と小沢一郎」(争点は、逮捕された前田検事の取り調べ調書に信頼性があるかどうか、という事です) 小沢内閣待望論
05. 2010年11月11日 23:48:10: CPc36pxp7E
水谷元会長の1億円裏金供述も前田が取ったのである。
しかも水谷は当時獄中で、前田に従わないと出られない。
その水谷が、最近旧知の鈴木宗男を訪ねてこう言ったそうである。
「最初から“俺たちは政治家と官僚を捕まえるのが仕事だ”とやってくる。
とにかく“小沢さんに金をやっただろう”と、それしか言わない。」
10月20日のシンポジウムで飛び出した鈴木宗男の爆弾発言。
多数の国会議員がそれを聞いていた。
本当はわかっているはずである。



http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/313.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK99] 倒閣 仙谷官房長官が言う「不健全な国民」 左翼独善主義者に翻弄される日本国民 せと弘幸 赤かぶ
03. 2010年11月11日 23:50:20: kiYgKEPYGM
中国の顔色をうかがっているのでしょう。情けない。ニッポンの恥、仙石。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/320.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK95] マスコミが支持率調査で誘導した政権の このザマ  (まるこ姫の独り言) 純一
135. 2010年11月11日 23:53:43: wpphczUMw1
マスコミが支持率調査で誘導した民主党の このザマ 
阿修羅諸氏が★阿修羅♪で誘導した小沢優勢の このザマ 
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/950.html#c135
コメント [政治・選挙・NHK99] 1200人が「小沢復活コール」のデモ (ゲンダイ・ネット)11/6 亀ちゃんファン
14. 2010年11月11日 23:54:52: qwqlRQRzps
11月4日夜20時頃、日刊ゲンダイ、週刊朝日、週刊ポスト、週刊現代の各社に電話で、11/5のデモ(11/20大阪でも計画等)のお知らせと、掲載を依頼しましたが、何処も不掲載でがっかりしてました。札幌の日刊ゲンダイには、不掲載のようでしたが?11/6掲載されてましたか?
何方か教えて下さい。

http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/257.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK99] 「goo、前田検事と小沢一郎」(争点は、逮捕された前田検事の取り調べ調書に信頼性があるかどうか、という事です) 小沢内閣待望論
06. 2010年11月11日 23:56:09: lmmom2TeHE
現内閣も自民党もそして検察、マスコミ、すべて小沢さんが総理になったら困る人たちの集まりです。
アメリカという支配者の言われるままに働くだけの人たちです。
日本という国に愛国心など持たない、アメリカに魂を売り、日本のお金を貢ぐためだけに働いている人たちです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/313.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK99] 倒閣 仙谷官房長官が言う「不健全な国民」 左翼独善主義者に翻弄される日本国民 せと弘幸 赤かぶ
04. 2010年11月11日 23:56:10: FURRcnHepX
不健全な国民と罵しる日本で一番の悪の部類に属する人間、仙谷利権悪徳官寮組織護衛長官。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/320.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK99] なぜマスゴミは官僚をバッシングするのか? my.test.done
06. 2010年11月11日 23:56:39: s9M4ZB96sA
>>05
全ての学者は御用学者です。その人事システムを調べてみるとわかります。キーワードはインパクトファクターという、アメリカの債券格付け(嘘だらけでしたよね)と類似したシステムで人事を決める仕組みにあります。

この格付けシステムの影響を受けない専門家は官僚と一部の国内企業にしかいません。例えば「水道にフッ素をいれるのは危なくないの?」と聞いても正しい情報を教えてくれるのは官僚ぐらいしかいないのが現状です。

官僚システムがなくなると、素人には簡単に調べられないことならあらゆる嘘を簡単につける社会がくる恐れがあります。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/299.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK99] 映像流出で野党強硬姿勢、「国交相は辞任を」(読売新聞) 赤かぶ
01. 2010年11月11日 23:56:51: DNooc7eHK2
仙谷菅が日中関係の改善に形だけでも動いているのが
アメリカにとっては気に入らないのか
まあ、読売ナベツネとしては
何としても前原政権を樹立したいんだろうなあ
その為には
仙谷菅内閣なんかどうなってもいいのだろう
アメリカの絶対命令だからね
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/321.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK99] 11月20日 大阪御堂筋デモの公式サイトが立ち上がりました 天橋立の愚痴人間
129. 2010年11月11日 23:58:25: 2Ry3GXxjOI
126番様、127番様。

<念>だと思います。

全国庶民の市井の人々の念が、大阪、名古屋、新潟のデモを
成功に導くと思います。

<念>だと思います。それが個人・日本的自我だと思います。

ありがとうございました。

<念>こそ、個人・日本的自我の発揚たるインターネット<阿修羅>だと思います。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/219.html#c129

コメント [政治・選挙・NHK99] 前原外相〜中国が笑い、哀れむ「反中の首謀者」 | 「疲れた」「疲れた」を連発する菅首相(ゲンダイのみかた) 亀ちゃんファン
14. 2010年11月11日 23:58:29: cQJuqQ727s
ある意味で中国の狙い所は非常に正確だ。
とにかくこの骨の髄まで対米従属売国思想の染み透ったアメリカの「鉄砲玉」=前原を徹底的に叩き、失脚させるのにはオレも大いに賛成だ。
こいつがいる限り、日本は尻の下に時限爆弾を置いて坐っているようなもんだ。早いとこ、信管を外してしまわないと何時爆発するかわからない。「次期首相」なんてとんでもない悪夢だ。そんなことになったら、日本は完全に滅びの道をまっしぐらだ!
ヘボ策士=仙谷は、黙っていてもそのうち自分の策に溺れて死んでくれる。
空き缶=直人は、初めっから風見鶏の日和見主義者だ。いつでも景気の良い方にくっ付こうとするから、そういう空気にすればいいだけだ。
しかしあの「空気が読めない」のではなく、「空気も爆発させようとする」三下鉄砲玉=前原、日本の「アルカイダ」=前原を葬ってしまわなければならない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/312.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK99] マスコミの欺瞞を追求するデモは地道に拡散してますね : ○鹿マスコミの作るブームとは違いますからね トラトラトラ
01. 2010年11月11日 23:59:08: FURRcnHepX
マスゴミの嘘を暴く阿修羅放送局立ち上げ運動を始めよう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo99/msg/319.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧