★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年7月 > 23日22時00分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年7月23日22時00分 〜
コメント [原発・フッ素14] 東電OL殺人事件の被害者は反原発の為消された? (二階堂ドットコム 激裏さんより引用) 他関連情報 新世紀人
71. 2011年7月23日 22:00:55: jK0pPcx1TY
こんなトンデモ陰謀論なんぞ投稿するな!!

普天間の鳩山腹案、東日本震災の人工地震のときのように
また阿修羅のウソ、デマのあまりの多さに嫌気がさし、大量の読者が離れる。
それが狙いか?

某副島を含め、超弱小政治勢力による扇動工作がひどすぎるので、阿修羅は2chよりべらぼうに読者数が少ない。レギュラーはピークで1万人を超えたことがない。普段は5千人前後で安定している。

ごちゃごちゃ書かず、事実である証拠を出せ。

http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/583.html#c71

コメント [原発・フッ素12] 密かに調査されていた内部被曝の危険性<週刊現代 6月11日号から引用> 東京電力放射能拡散中
66. 2011年7月23日 22:05:38: vm41AlGYlo
イタリア在住です。私の周りで現在40歳前後で甲状腺の問題を抱える人がとっても多いのです。皆女性です。
逆算すれば、チェルノブイリ事件の頃15歳になるかならないかだった人たちです。
私は難しいことはわかりません。
でも・・・・無関係でしょうか?甲状腺とチェルノブイリ・・・
http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/265.html#c66
コメント [原発・フッ素14] 放射線がウシだけをねらってピンポイント攻撃していると思う? - (民間人です) 七転八起
03. 2011年7月23日 22:06:03: A3hjKrVBlU
どれだけ汚染が広がってもまだ原発を推進したい輩が多い。
人は利権のみの生きるにあらずのはずだがどこまで頭の中が腐っているのだろうか。その金で何を買うのだろうか。
・豪邸か 金貸しでこの種のものもいたか
・ブランド品か 
・高級車か このあたりもそう楽しそうではない
・スイートルームか そんな人もいたか。石原慎太郎もこの類か
・愛人か、案外これが一番まともな金の使用法かも知れぬ しかしアチラが

信じ難い思考方法の者がいる。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/662.html#c3

コメント [原発・フッ素14] 子供を守りたい親の気持ち? 知るかそんなもの! (眼光紙背) 腐った米のとぎ汁を噴霧する親  赤かぶ
08. 2011年7月23日 22:06:29: XcJm41uZu2
飯山氏の推奨する方法については触れるつもりはありません。しかしながら一般的に乳酸菌は放射線防護的に働くようです。

放射線治療による、がん患者の下痢を生きた乳酸菌入りのプロバイオティクスを投与することで改善したと言う報告書。
>search
Randomized controlled trial of live lactobacillus acidophilus plus bifidobacterium bifidum in prophylaxis of diarrhea during radiotherapy in cervical cancer patients
Background
Radiation-induced diarrhea is frequently observed during pelvic radiotherapy. This study was performed to determine the ability of a probiotic containing live lactobacillus acidophilus plus bifidobacterium bifidum to reduce the incidence of radiation-induced diarrhea in locally advanced cervical cancer patients.
Results
A total of 63 patients were enrolled. Grade 2 -3 diarrhea was observed in 45% of the placebo group (n = 31) and 9% of the study drug group (n = 32) (p = 0.002). Anti-diarrheal medication use was significantly reduced in the placebo group (p = 0.03). The patients in the study drug group had a significantly improved stool consistency (p < 0.001).
http://www.ro-journal.com/content/5/1/31#abs

2種類の乳酸菌が、免疫機能を高める。放射線障害に対してプロテクティブに働く。
>Following the accident at the Chernobyl NPP efforts were directed to testing of natural products that can be used for a long time and to be
included in the diet of the victims if possible. In this respect lactic acid bacteria are of indisputed interest.・・・・・
The obtained results show conclusively that the two strains of lactobacilli have radioprotective effect on the stem cells.
http://daflorn.com/en/downloads/Effects-of-Lactobacillus-Bulgaricus-after-radiation-en.pdf
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/670.html#c8

コメント [原発・フッ素14] 原発事故のほんとうの恐ろしさ:汚染牛事件は序の口か (新ベンチャー革命)  赤かぶ
10. 2011年7月23日 22:13:25: MJCuURRj3o
>07さん
そうなんです。おかしな事だらけなんですよ。刈り取った稲わらは、くるくると一定の大きさに丸められ、雨や埃で傷まないようにしっかりビニールで巻かれて発酵を待つと聞きます。北海道でも刈り取った牧草を黒ビニールでぴっちり包んであちこちに置いてあります。あれと同じようにしているのなら、セシウムが稲わらに付くなど考えられない事です。
以前、福一から30k圏内で飼育されている牛の処分をどうしようかと困っていた酪農家が何人も「やっと引き取り先が見つかって安心した」「牛をここに放りっぱなしで自分だけ避難できない。ほっとした」などとTVのインタビューに答えていました。その後、避難、移住した牛の話は一切出なくなりました。
高濃度で汚染された牛が日本各地に移送されたのが原因だと思っています。牛が被爆していれば全てが同レベルで被爆している訳です。稲わらはカイワレ大根と同じで目くらましであって、冤罪ではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/655.html#c10
コメント [原発・フッ素14] このエピソードが本当なら、小出さんには、かなり幻滅した。経済産業大臣の面会要請を断った理由は?? 最大多数の最大幸福
174. 2011年7月23日 22:14:17: kv0iZSiaVk
小出先生は非情な政府と言ってたな
経産省だけでなく政府全体を指してだろう。
いまさら海江田大臣に会う必要もない。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/562.html#c174
コメント [原発・フッ素14] 〔朝まで生テレビ〕 厚生労働省の審議官が、飯館村などのポータブル・ガラス線量計の配布不許可発覚 スカイキャット
14. 2011年7月23日 22:20:05: kFjBvaT80o
「こんな状態では、近い将来 、双葉の活断層が破壊され大地震がおきたら大変ですよ。
福島第一原発どころか,第二原発も吹っ飛んでしまう」

そうなってもあいかわらず「ブッブッ、モグモグ」
日本人は怒り方がわからないようです
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/652.html#c14

コメント [原発・フッ素14] 〔朝まで生テレビ〕 厚生労働省の審議官が、飯館村などのポータブル・ガラス線量計の配布不許可発覚 スカイキャット
15. 2011年7月23日 22:20:48: GZYrXqNyNI
しかし、石川迪夫ってじいさん。ホンマに頭にくる。ああいう奴が金をしこたまもらって原発を推進し、国を滅ぼすんだ。
因みに生テレビに出ていたメンバーの大半は金をしこたま受取っている原発推進派の人々です。突っ込む役割とそれを覆す役割と皆が筋書き通りに偽議論をしたという事だね。


http://strada-nuova.blog.so-net.ne.jp/2011-04-08

原発推進者リスト [御用学者]
●首謀者
中曽根康弘 正力松太郎 柴田秀利 渡辺恒雄 石原慎太郎 岸信介 田中角栄 石川一郎 井上五郎 児玉誉士夫 平岩外四 加納時男 荒木浩 勝俣恒久 清水正孝 武藤栄 大島理森 藤山愛一郎
小泉純一郎 安倍晋三 麻生太郎 
●アメリカ合衆国 ●自由民主党 ●讀売グループ ●電気事業連合会 ●経済産業省 ●文部科学省

●政治家
谷垣禎一 町村信孝  石破茂 麻生太郎   平沼赳夫 高市早苗 熊谷太三郎 小池百合子 西村眞悟 片山さつき 二階俊博 空本誠喜
佐藤雄平 吉田泉 森英介 渡部恒三 小沢一郎 鳩山一郎 鳩山由紀夫 舛添要一 山崎正昭 細田博之 佐藤剛男 近藤剛参 森喜朗 世耕弘成 竹中平蔵 自民党清和会 
中曽根弘文  藤原正司 近藤駿介 与謝野馨 三木武夫 佐藤榮作 田中眞紀子 中川秀直 稲田朋美 山谷えり子 石原伸晃 逢沢一郎 梶山弘志 西岡武夫

●行政 官僚
経済産業省 梅澤邦臣 柳瀬唯夫 玉置敬三 広瀬研吉

●学者 医者等の専門家(原発推進御用学者一覧)
田中俊一 小宮山宏 中川恵一 長瀧重信 山下俊一 高村昇 有沢広巳 鈴木篤之 宮崎慶次 斑目春樹  宮建三 新野宏 関村直人 松本義久 有富正憲  山口彰  斎藤正樹
星正治 諸葛宗男 伊藤哲 菊池誠 衣笠善博 寺井隆幸 中村仁信 澤田哲生 前川和彦 大橋弘忠 杤山修  鈴木正昭 小掘鐸二 久保寺昭子 垣見俊弘 奈良林直 田中知 平山英夫
茅誠司 伏見康治 田中靖政 村上秀明 神谷研二 野口邦和 河田恵昭 伊藤貫 平松茂雄 金子正人 甲斐倫明 西澤潤一 神谷研二 岡本孝司  稲恭宏 石川迪夫 下道國 米原英典 
中川八洋 中西輝政 大槻義彦 吉村作治 苫米地英人 茂木健一郎 和田秀樹 藤家洋一 藤城俊夫

●財界
逢坂國一 加納時男 田中紀夫 吉田確太 渥美健夫 渥美直紀 宗像英二 鹿島守之介 辻倉米蔵  澤田 隆  元谷外志雄 米倉弘昌


●ジャーナリスト・作家・芸能人・文化人等
伊東四朗 西部邁 小林よしのり 勝谷誠彦 宮崎哲弥 田母神俊雄  櫻井よしこ 大前研一  辛坊治郎 北野武 北野大 浅草キッド 木村太郎 伊藤貫 中島岳志 長辻象平 高橋英樹
飯田浩史 木元尚男 大川隆法 みのもんた 三宅久之 勝間和代 草野仁 薬丸裕英  星野仙一 中川八洋  堀江貴文 曽野綾子 池田信夫 木元教子 青山繁晴 山本弘 嶌信彦
堺屋太一 竹村健一 梅原猛 野村克也 大宅映子 安藤和津 幸田真音 生島ヒロシ 弘兼憲史 岡江久美子 藤沢久美 野田秀樹 竹内薫 高木美也子 露木茂 立花隆 田原総一朗 
大熊由紀子 上坂冬子 福田和也 川合俊一 中畑清  荻野アンナ  豊田有恒 浜村淳 山田邦子 渡部昇一 花田紀凱 石原萠記 浅井愼平 舞の海秀平 伊藤聡子 増田明美 神津カンナ
渡瀬恒彦 金美齢 乾貴美子 福沢朗 辰巳琢郎 石原良純 中村政雄 尾崎正直 長岡昌 

●メディア
讀売グループ(讀売新聞 讀売テレビ 日本テレビ 等) フジサンケイグループ(フジテレビ 関西テレビ 産経新聞等) 週刊新潮 週刊文春 週刊ポスト 週刊現代 月刊WILL 月刊自由  正論 諸君! SAPIO

●法曹
吉田悌二郎 橋下徹 北村晴男 北村正晴 住田裕子 
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/652.html#c15

コメント [原発・フッ素14] 東電OL殺人事件の被害者は反原発の為消された? (二階堂ドットコム 激裏さんより引用) 他関連情報 新世紀人
72. 2011年7月23日 22:21:53: au4dKgprDA
>>71

71よ、お前は証拠がなければ何をやってもいいと思っているのだろう。

学習能力のない馬鹿だな。「天網恢恢疎にして漏らさず」って知ってるか?

お前らの悪事はやがて世間の知れるところとなり神の裁きが降されるんだよ。

いい気になっているのは今のうちだ。もうケツに火が付いているんだよ。

さっさと国外逃亡でもしなよ。


http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/583.html#c72

コメント [文化2] 里見さん「後ろから斬られたよう」 水戸黄門放送終了 レギュラー番組としての時代劇が姿を消す 視聴率低迷…もはやこれまで  sci
06. 2011年7月23日 22:22:51: z5uQPVPWWg
水戸黄門の「頭が高い、控えおろう」という正義と権威の拠り所が、検察の不祥事で潰えたということですね。

国民は、意識している、いないに係わらず、事態を理解していると思います。
http://www.asyura2.com/09/bun2/msg/511.html#c6

コメント [原発・フッ素14] 放射能汚染は肉牛だけか――「スケープビーフ」報道に大問題隠蔽の匂い 上杉 隆 anan
53. ケロリン 2011年7月23日 22:23:14: 6aICm6xzPa6aE : OYXZNtmeUE

またまた、わんさか、アルバイト含めた、御用のオンパレードだな?
<西村肇>御用原発推進 信者が居るようだな・・・。
洗脳に塗れるのは勝手だが・・自己責任でな。
これからは、もう、実名名指しだ・・・。

<原発関連御用学者リスト>
福島原発事故関連

東大
小佐古敏荘 (東大)内閣官房参与を辞任。浜岡原発は絶対安全だと言ってきた人。泥船から逃げ出した。
諸葛宗男 (東大特任教授 公共政策大学院)「安心安全心配なし」
大橋弘忠 (東大システム量子工学教授)「プルトニウムは飲んでも安心。どうして信じない!?」「素人は引っこんでろ」という不遜な態度の権化
関村直人 (東大)「炉心溶融(メルトダウン)はありえない」
小宮山宏 (東大元総長)
岡本孝司 (東大)※現在中立的発言をしているといううわさがある(未確認)
宮健三 (東京大学名誉教授・慶應大学教授)
寺井隆幸 (東京大学工学系研究科教授)
新野宏 (東京大学大気海洋研究所教授、日本気象学会理事長)「放射性物質予測、公表自粛を」
岩田修一 (東大教授)
西村肇 (東大名誉教授)
郡司嘉宣 (東大地震研)
畑村洋太郎 (工学院大学グローバルエンジニア学部、機械創造工学科教授。東京大学名誉教授。失敗学会理事長)
※東大システム量子工学は、原子力工学が名称変更したもの


東工大
松本義久 (東京工業大学原子炉工学研究所助教授 )
有冨正憲 (東工大 原子炉工学研究所 エネルギー工学部門)「1号機の煙は爆破弁の成功です」
衣笠善博 (東工大教授)(元原子力安全委員会メンバー)活断層カッター
澤田哲生 (東工大)「放射能が漏れることはない 事態は悪化しない 汚染水は漏れない」
藤家洋一 (東工大名誉教授)


大阪大
山口彰 (大阪大)
村上秀明 (大阪大学教授)
野口 (大阪大学)
住田健二 (元・原子力安全委員会委員長代理 大阪大学名誉教授)「技術者が悪い、マスコミも悪い。」言い訳、責任転嫁の真っ黒推進派
宮崎慶次 (大阪大学名誉教授<原子力工学>)


その他大学等
奈良林直 (北海道大教授 原子炉工学)
北村正晴 (東北大学名誉教授・東北大学未来科学技術共同研究センター教授)
中島健 (京大原子炉実験所教授)
山名元 (京大原子炉実験所教授)
伊藤哲夫 (近畿大学原子力研究所教授)
山西弘城 (近畿大学原子力研究所准教授)
大槻義彦 (物理学界のスーパースター・早稲田大学名誉教授)「出荷停止のもの、私が食べますからお送りください。 」
村松康行 (学習院大学理学部化学科教授)
工藤和彦 (九州大学特任教授 高等教育開発推進センター 高等教育開発部 )
出光一哉 (九大大学院教授 工学研究院 エネルギー量子工学部門 エネルギー物質科学 )
浅沼徳子 (東海大学工学部原子力工学科非常勤講師)
野依良治 (理化学研究所理事長)
岡芳明 (早稲田大学教授 先進理工学研究科共同原子力専攻)
丹沢富雄 (東京都市大学教授、原子力関連法規・原子力危機管理特論、原子炉運転実習、原子力社会学特別研究)
志村史夫 (静岡理工科大学 理工学部 物質生命科学科 教授)
益川敏英 (名古屋大特別教授、ノーベル物理学賞)
山口光恒 (東京大学先端科学技術研究センター特任教授)


原子力業界
班目春樹 (東大教授、原子力安全委員会委員長) 諸悪の権化。「水素が出ますが爆発はしません」
石川迪夫 (日本原子力技術協会前理事長(現最高顧問))
鈴木篤之 (原子力安全委員会委員長)
近藤駿介 (原子力委員会 現委員長)
武田充司 (原子力安全研究会)
青山繁晴 (内閣府・原子力安全委員会・専門委員)
藤城俊夫 (高度情報科学技術研究機構参与、元日本原子力研究所大洗研究所長)
安濃田良成 (日本原子力研究開発機構 元産学連携推進部長)
有馬朗人 (NPO ネットジャーナリスト協会 会長)
寺島実郎 (多摩大学学長、三井物産戦略研究所会長、財団法人日本総合研究所理事長)
久住静代 (原子力安全委員)
柴田徳思 (日本原子力研究開発機構客員研究員、東大名誉教授、総合研究大学院大名誉教授。専門は原子核物理、放射線計測、放射線防護。東大原子核研究所教授などを歴任)
小林泰彦 (独立行政法人日本原子力研究開発機構量子ビーム応用研究部門研究主席)


http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/599.html#c53

コメント [カルト8] 病気治療をしたイエス・キリストと、しなかった釈迦、及び、他の聖者たち。 宇宙一いい加減な博士
48. しえすた 2011年7月23日 22:23:34: Td8NQLazCPbOc : ozUgpCn7Qk

>博士の説明によると、それは、
「不可視の彼岸にいる、 不死の白色知的生命体たち」
と教えてくださいました。
 1,その文章は、どの投稿ですか。
   教えてね。忘れた。

http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/329.html
投稿者 宇宙一いい加減な博士 日時 2011 年 4 月 28 日 09:29:38
: n4Wa2D7ip3fpM  

人類のDNAを作ったのは、誰なのか?
1,結論1、作ったのは、不可視の彼岸にいる、
 不死の白色知的生命体たち、なのです。


この雑談板の投稿で博士は、「不可視の彼岸にいる、不死の白色知的生命体たち」
という言葉を使用しています。読者に教えておられます。

私は、少なくとも博士の投稿記事は一通り読ませていただいております。
博士に質問させていただく以上それが博士に対する礼儀であると思っているから
です。


何故、今、不可視の世界について書くのか。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/343.html
投稿者 宇宙一いい加減な博士 日時 2011 年 5 月 05 日 15:45:32
: n4Wa2D7ip3fpM

同じく、雑談板のこの投稿を読んで、阿修羅での博士の投稿の意義に同感した
からです。分離を体験していない以上、私は単なるこの世の監獄で修行する身
に過ぎません。だから、博士に質問をさせていただいているのです。

博士、これからもよろしくご教授ください。


http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/405.html#c48

コメント [カルト8] 『失われた20年』とは@〜モラル・ハザードによる国民の成長が止まり北朝鮮マインド化が進む日本 山幸彦(天孫降臨)
99. 2011年7月23日 22:23:48: FL3HBMFVVs
ウオッチャー

>>97

千手様がおられますね 私は記事を読んで はは〜んと納得しました

空海が絡んでますね 千手様は橋渡し 貴方に憑いているものに詫びよと

千手様の後ろの方が呼んでいるんですね 

言い方は悪いですが千手様がチクッたのかも・・・

(貴方が来れば付いて行かざるを得ませんから(笑)

これがばれる(貴方が知る)事で かなり力が弱まる筈で

物理的にむりがあるなら ご実家の千手様に

招くと言う手もあります 千手観音様は竜神系とは言え 末席ですのでさぞ

心苦しかったそうです 

いやむしろ 密教がらみなので 現世利益の念が強くでる可能性もありますので

騙しの場合 悪化する事も考えられます

私的には 稲荷様もおられる 神社のほうでは無いかと思ってました

※教えてもらえないので参考までに

http://www.aizu-furusato.com/guide/kanko.php
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/388.html#c99

コメント [原発・フッ素11] 米とぎ汁乳酸菌の超能力! | めざせ、米一番とぎ汁乳酸菌マイスター! | 乳酸菌風呂 (飯山一郎HP) 亀ちゃんファン
05. 2011年7月23日 22:25:54: vvbOhG9B7s
恐ろしかったのは、米のとぎ汁乳酸菌を信じている人たちの掲示板に、平然と「発熱」「咳、たん」「下痢」などの症状が起きたという書き込みがされていることだ。しかも、当人だけではなく、家族や子供にもそうした症状が出ているというのだ。

 にもかかわらず、親たちが子供を病院に連れていっている様子はない。なぜなら、こうした症状は彼らの中では「好転反応」すなわち米のとぎ汁乳酸菌が確かに効いている証拠として、理解されてしまっているからである。

 常識で考えれば分かる通り、彼らが散布しているのは、健康にいい米のとぎ汁などではなく、体を害する雑菌やカビである。彼らの病状もそうした雑菌やカビに対する、身体の反応に過ぎない。

 彼ら自身がそうしたインチキを信じこんで、肺炎を患ったりすることは愚かさに対する罰でしかないだろう。私は愚行権を認めるし、自ら信じたもののために命を落とすこともまた、個人の意志として尊重するべきである。

 しかし、そうした親の愚行に、子供が巻き込まれなければならない理由はない。
http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/486.html#c5

コメント [原発・フッ素14] 8月頃にはセシウム汚染牛からストロンチウム汚染魚に騒ぎの焦点が移るだろう 最大多数の最大幸福
12. 2011年7月23日 22:26:06: dpeKfhyepI
東北米は、イオンが買い取ってくれるでしょう。
そして、いつもの手を使って全国のイオンで販売。
ストロンチウム汚染魚も心配いりません。
イオンがすり身にして、さつま揚などの練り製品に加工
しているので、イオンは儲かっています。
岡田には億単位の政治資金が入ります。
売れ残りストロンチウム食品もご心配いりません。
家畜の餌になるか、自家菜園肥料に変身させて
大手企業が大もうけします。



http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/658.html#c12

記事 [マスコミ・電通批評12] 衝撃展開!熊谷合コン“黒幕”はフジテレビ勤務(東スポ)
衝撃展開!熊谷合コン“黒幕”はフジテレビ勤務

“合コン”実況中継の余波はでかかった。女子W杯で優勝したなでしこジャパンの熊谷紗希が“合コン”で
監督批判などをしたとツイッター上で暴露された騒動で、その席を設けたのが
フジテレビに務めているアルバイト男性であることが判明。
フジは弁明するなど対応に追われるハメになった。

ソース 東スポ
http://www.tokyo-sports.co.jp/touspo.php


こいつが熊谷を罠にはめたフジテレビの在日アルバイター(上記写真参照)

市川卓 http://twitter.com/#!/tk_tk1117

tk_tk1117って誰?
現在地: Tokyo,Sapporo,Japan
自己紹介: 本日晴天なり。 法政大学は多摩キャンパスなり。
俺、スンヨンなり。 友達は、イケてるやつばかりだ。 いや嘘だ、クソメンばかり。 果敢な人生だ。
ハレルヤ? FELIX/O2/津田ゼミ/フジテレビ/北海道日本ハム/柴咲コウ/AAA/東方神起/JYJ/SCANDAL/miwa 音が好き。ノリで生きてる。直感タイプ。


http://twitter.com/#!/tk_tk1117/status/91374786369949696
@tk_tk1117 いちかわ
@aralenaoco オーストラリア行かないんすか?コアラ♪(´ε` ) カナダに行こうと思ってます。韓国に帰るってのもありなんだけどー
7月14日 Teeweeから

日本人は「韓国に帰る」とかツイートしません

紗希、今日すぽると出るのか!バイト入ればよかったなー
http://hiwihhi.com/tk_tk1117

フジテレビ局内でのバイト確定でしょ

そして


つべでフジの熊谷騒動ニュースあるよね
やけに煽って報道してるよね

熊谷選手、ツイッター騒動で謝罪 佐々木監督「彼女を信用している」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Bc5lf1g0FW0

フジテレビって日本人の活躍がそんなに悔しかったんだな


たぶん韓国では国技(?)ともいえるサッカーのWC日本優勝で
ぷっつんしたんじゃないの。会長か重役が 


サッカーは戦争だ。

どう考えても計画的犯行。


過去では

2007世界選手権 安藤優勝  君が代カット
2008世界選手権 真央優勝  君が代カット
2009世界選手権 ヨナ優勝  韓国国歌ノーカット放送 ←←←
2010世界選手権 真央優勝  君が代カット
2011フジテレビ、なでしこジャパン表彰式をカット!韓国に配慮?←New!

韓国のキムヨナが優勝した際には「表彰式・韓国国歌演奏」をノーカットでフル放送
日本が優勝した年は君が代を完全カット、これが売国フジ韓流ネットワークの姿勢

フジテレビが放映カットした優勝セレモニー 日の丸掲揚と君が代
http://www.youtube.com/watch?v=0SLqZP4v6SE&feature=player_embedded#at=12


浅田真央選手の表彰式をカットしたフジテレビの釈明〜世界フィギュア (ババア広報室長の苦しい言い訳)
http://www.youtube.com/watch?v=nPKT0DznO7g

「あー笑えてきた」と発言したのはフジテレビ秋元優里と報道 台湾
http://www.youtube.com/watch?v=pUzqIFZxFG8

フィギュアスケート報道暗黒の歴史 

http://www.youtube.com/watch?v=b8PTYApmxTo
http://www.youtube.com/watch?v=B81cNcPvf3U&feature=related


浅田真央が偏向報道の犠牲に?フジテレビに非難続出
http://www.tanteifile.com/newswatch/2009/10/17_01/index.html


これ世界選手権優勝してこの仕打ちだぜ?

これ本当に日本のテレビ局なんだろうか


そうだ株式会社だということをすっかり忘れていた


株式外国人直接保有比率
フジと日テレに注目
http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php


ついでに

NTTもやべえじゃねえか!


»日本の放送局の外国人保有率は20%未満という法律はある。
けど、どういうわけだかフジは、その保有率を超えててもまだ免許取り消しになっていない。異常事態。

フジテレビの株主名簿上の外国人株主は19.9%。で残りの約10%は「国籍未記載」なので、法律的には問題なのだが、実はこれがフジテレビが韓国の手に落ちた最大の要因なんだ。

つまり、この「国籍未記載者」が数株でも国籍を記載した場合、その時点でフジテレビは外国人出資法に違反する事になる。

つまり、某国が(仮に29%すべてを所有していなくても)この「国籍未記載者」の株を持っていれえば、テレビ局に対して「言う事を聞かないと、株式に国籍を記載する」と脅しをかけた場合、それに逆らう事は出来ない。

事実上、所有株式は少なくとも放送局を支配されてしまう。特に名簿確定時期前後は圧力がかかりやすい(3月と9月)

現在、フジテレビだけでなく日本テレビも外国人株主が19.9%を越え、「国籍未記載」でしのいでいるので、今後危険性あり。また、テレビ朝日の株式も外国人株主が急増しているという噂もあり。

フジテレビご意見・お問い合わせ
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/company/goiken.html

視聴者総合センター 03-5531-1111
〒119-0188 (住所不要) フジテレビ広報局視聴者総合センター

めざましテレビスポンサー一覧
http://www7.atwiki.jp/tvsponsor/pages/26.html

http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/145.html

コメント [カルト8] 『失われた20年』とは@〜モラル・ハザードによる国民の成長が止まり北朝鮮マインド化が進む日本 山幸彦(天孫降臨)
100. 2011年7月23日 22:26:37: FL3HBMFVVs
ウオッチャー

前期のHPに イワハシ神社というのがあります
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/388.html#c100

コメント [カルト8] 『失われた20年』とは@〜モラル・ハザードによる国民の成長が止まり北朝鮮マインド化が進む日本 山幸彦(天孫降臨)
101. 2011年7月23日 22:28:59: FL3HBMFVVs
追記

貴方がお知らせしてきたと言う方々が 沢山居られます
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/388.html#c101

コメント [カルト8] 病気治療をしたイエス・キリストと、しなかった釈迦、及び、他の聖者たち。 宇宙一いい加減な博士
49. しえすた 2011年7月23日 22:29:23: Td8NQLazCPbOc : ozUgpCn7Qk

しえすた聖者・・・不合格!!
やった〜! 不合格やで。(爆笑)

自力で自己責任で考えて行くには、まだまだ博士の投稿記事が
私には必要であります。
これからもよろしくお願いします。


>1,分離、解脱して想念を観察できるようになった、

   その吾を、解説せよ、と、言う、問題なのですよ。

    その吾を、ハッキリと、言語で、表現せよ!

博士、「吾」とは、「真我」です。 以上。

違ったかな・・・。


http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/405.html#c49

コメント [原発・フッ素14] 天然ガス発電所を建設へ=近く庁内組織設置―石原都知事(時事通信):やっぱり東京湾には原発はムリでした 最大多数の最大幸福
03. 2011年7月23日 22:32:07: 7F5vMgriPI
新電力東京が稼働して何年後が楽しみですね
というか
稼働する頃には必要性が無くなってるというのも新ナンタラ東京の芸風ですかね。

http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/674.html#c3
コメント [原発・フッ素14] 子供を守りたい親の気持ち? 知るかそんなもの! (眼光紙背) 腐った米のとぎ汁を噴霧する親  赤かぶ
09. 2011年7月23日 22:33:33: xYEhm6J1bo
これはEM活性液の事だと思う。

EM-1:糖蜜:米の研ぎ汁=1:1:100液体を2週間程ペットボトル等に8分で入れておけばできる液体だ。

このEM活性液のそもそもの使用目的は、土に散布して土をフカフカにする。だったはず。土壌微生物菌を活性化して、落ち葉等の腐食を促して、植物が栄養として取れる形になるよう「応援する=活性化する」というものだ。

だから、EM活性液は肥料では無いと、ことわりがある。EM液だけで野菜は育ちませんよと、肥料はEM関係とは別に調達してねと。

つまり、納豆菌を利用した農法や、乳酸菌を利用した農法等、いろいろな土着菌を利用した農法は全国各地にあり、それぞれ一定の効果があるように、EMも万能ではなく、そうした類の一定の効果がある農法です。

農業分野におけるEMシリーズは、割と効果があるものが多いと思っていますが、
EMを混ぜたセラミミッや塗料といった、非科学的なものもあり、よく考えて使うべきでしょう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/670.html#c9

記事 [ペンネーム登録待ち板6] 投稿可能数を限度まであげていただけませんか。よろしくお願いいたします。
今日4投稿目で限度を超えたとのこと。
可能数アップをお願いいたします。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1917.html
コメント [原発・フッ素14] 放射能牛、放射能豚、放射能鳥、放射能魚まで、畜産養殖に広がる危険は現代日本の縮図(木下黄太のブログ) 最大多数の最大幸福
07. 2011年7月23日 22:35:29: XcJm41uZu2
さんまから放射性セシウムが微量ですが検出されています。
http://yasaikensa.cloudapp.net/city.aspx?city=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%B2%96%E5%90%88%EF%BC%88%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%BE%E6%BC%81%E6%A5%AD%EF%BC%89&pref=%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93
さんまの回遊時期を考えると海洋汚染も深刻です。
http://www.samma.jp/Image-kaiyu.png

豚の餌については、以下の記述から推定してみると、粉ミルク、スーパーの売れ残り野菜など配合飼料の他に与えられている可能性があります。
>母乳から固形飼料に変わる若い豚に給与する配合飼料には脱脂粉乳などの乳製品や嗜好性を高める目的で砂糖などの甘味料が使われています。・・・家庭や飲食店から出される食物残さやオカラなどの食品工場から出てくる副産物も上手に利用することができます。
http://fami.lin.gr.jp/lint/faq/detail/?s=42

鶏、卵についても、豚の餌と同じことが想定できます。

稲藁汚染は底なしです。田圃で保存する場合は、ビニールで稲藁をグルグルにまいて雨水などは入り込まないようになっています。外気から遮断されているはずなのに高濃度に汚染されたのです。土壌も同じ様に汚染されているはずにも関わらず
それをフォローアップする調査が全く行われていません。これも事実隠しでしょうか?
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/667.html#c7

コメント [経世済民72] タイで深刻化する労働力不足 賃金格差で大儲けの時代の終わりか sci
05. 2011年7月23日 22:35:30: mHY843J0vA
>>渋沢栄一(実業家)「その事業が個人を利するだけでなく、多数社会を利してゆくのでなければ、決して正しい商売とはいえない」

渋沢栄一に限らず、戦前の社長と平行員の所得格差は、欧米並みですよ

戦後の日本は、敗戦で所得格差が世界でも稀なほど縮小した実験的な社会主義国家だったと考えた方がいいでしょうが
また普通の資本主義国家に戻っているということなんでしょう

福祉国家を守ろうとするのであれば、北欧型の高負担国家を目指すべきでしょうが
実現できるかどうか

http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/495.html#c5

コメント [原発・フッ素14] 子供を守りたい親の気持ち? 知るかそんなもの! (眼光紙背) 腐った米のとぎ汁を噴霧する親  赤かぶ
10. 2011年7月23日 22:36:57: xYEhm6J1bo
上記投稿の訂正。

>セラミミッ ×

セラミック ○

EM=有用微生物

で、そのEMを混ぜて、焼成したセラミックに効果がある。

私には全く理解不能の微生物利用です。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/670.html#c10

コメント [カルト8] 病気治療をしたイエス・キリストと、しなかった釈迦、及び、他の聖者たち。 宇宙一いい加減な博士
50. しえすた 2011年7月23日 22:40:47: Td8NQLazCPbOc : ozUgpCn7Qk

すみません。

連続投稿ですがお許しを。
追加です。

>このマインド、自我から意志の力で、移動する意識を分離させると、想念を
観察できるようになる。


  1,誰が、観察出来るように、なるのですか?


    答えよ!

はい。これも「真我」です。

間違ったかな・・・。



http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/405.html#c50

コメント [国際5] ノルウェー爆発・銃乱射事件、容疑者は「キリスト教原理主義者」  AFP ダイナモ
01. 2011年7月23日 22:43:14: b9O9O2VNTI
イギリスなどでは、イスラム原理主義者かリビア関係者にしたかったようだが
犯人像が分かるにつれ、全体的にトーンダウンしてきたぞ
それじゃあ、いけない
大体、イスラム側があんなに計画的でもあり突発的でもある変な所を狙う訳がない
狙うとすれば象徴的なものか、完全に場当たり的かどちらかだ

マードック絡みの目くらましに、馬鹿を使ったのでは?
http://www.asyura2.com/10/kokusai5/msg/785.html#c1

コメント [原発・フッ素14] 山本太郎が見た福島の現実 妹之山商店街
90. 2011年7月23日 22:44:20: nxDKDjnKoI
>裸の王様

65です。最初はちょっと「工作員か!?」なんて疑ってかかってしまいましたけれども(^^;)、貴方の書き込みを見ていて、なんか、段々とわかってきたような気がします。福島の人を心配してるっていうこと自体は、変わらないんじゃないかなと。
基本的に、ここにいる人達の中で、「福島県民が被ばくしてもどうでもいい」って思ってる人はいないと断言します。だからこそ色々言ってるわけで、そしてそれは、恐らく貴方の気持ちとも同じなんじゃないかなと思います。
ただ違うのが、「出来ることなら逃げたほうがいい」っていう考え方と、「逃げる必要はない。無理に逃げた方が負担が大きくなる」っていう貴方の考え方。
私個人は、出来ることなら線量の高い地域に住んでいる子供は避難した方が良いと考えてます。ただし、経済的な問題や家族がバラバラになってしまう可能性など、それぞれ家庭の事情は違うでしょうから、福島県民は何がなんでも避難しろって言うつもりも、避難しなかったからといってそれを批判するつもりもありません。政府の支援の無い地域は尚更です。私だっていきなり「避難しろ!」って言われたら「え!?」ってなりますから^^;
ただ、福島の子供は、やっぱり地元にいるとどうしても被ばく量が多くなりますよね。原発が落ち着いているならまだしも、今も放射性物質垂れ流しなのでどんどん浴びた放射線量が蓄積されていきますし、給食なんかには必ず福島の食材が使われているわけで・・・やっぱり、「大丈夫」と言われても、私はちょっと信じられません。
私は、チェルノブイリネックレスの画像を見て「子供にこんな傷はつけさせたくない」と思ったり、東海村臨海事故で亡くなられた方の詳細などを調べてしまったので「被ばくする=許容量を超えて傷ついた細胞が増殖した時、取り返しがつかない」という考えが頭の中にある。そのため、そういう結論に達しています。
福島の人を心配していることは多分同じはず。
にも関わらず、こんな風に人の意見を真っ向から対立させてしまうのも、原発の汚点の一つですね・・・。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/581.html#c90

コメント [カルト8] アルル君、君には情けも誇りもないのか ペリマリ
07. 2011年7月23日 22:45:51: BljXKvWpyg
あるる君に官邸の米人組織を暴露されたから、あるる君たたきをしているだけだよ。
気にするな。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/410.html#c7
コメント [原発・フッ素14] 放射能汚染は肉牛だけか――「スケープビーフ」報道に大問題隠蔽の匂い 上杉 隆 anan
54. 2011年7月23日 22:47:31: udg9DKATi2
>32. 2011年7月23日 05:34:04: xUzV310TIc
おまえは副島隆彦か?

>私は、1960年代前半の生まれで30歳まで千葉・埼玉・東京で過ごしたが、一度も癌を発症したことはない。
●がん発症これからだよ。
君の場合、脳みそがいかれてきている。放射線被曝の影響は、心筋梗塞、脳梗塞などへも影響が出る。

君がそんなに自信があるんだったら、
1〜6Sv/hの放射能汚染水を飲んでみたらどうだ?
原発作業員をなやらないんだ?

君はなぜ、そこまで言いながら人体実験をやらないんだ?
人体実験は、1000万人以上が必要だ。
その中で、1万人以上の人がどのレベルで人が死ぬかで判断する必要がある。

>46. 2011年7月23日 12:47:07: K4nT9LfkLw
人間は120歳まで生きるんだよ。
それが60歳、70歳で死ぬのは、放射線被曝が原因だ。

副島隆彦は口先だけの臆病者だ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/599.html#c54

コメント [原発・フッ素14] 原発事故のほんとうの恐ろしさ:汚染牛事件は序の口か (新ベンチャー革命)  赤かぶ
11. ケロリン 2011年7月23日 22:47:58: 6aICm6xzPa6aE : OYXZNtmeUE
地元のプロの酪農家は、原因は<水>だと言っている。
現場がやはり、一番詳しいだろう・・。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/655.html#c11
コメント [マスコミ・電通批評12] なぜ赤旗ばかりがスクープ飛ばすのか―「やらせメール」「ネット監視」など(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版) gataro
20. 2011年7月23日 22:48:35: msaJyupoKE
コンクリート殺人事件や
京都朝鮮学校不法占拠については逆なのにね 笑
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/140.html#c20
コメント [原発・フッ素14] 〔朝まで生テレビ〕 厚生労働省の審議官が、飯館村などのポータブル・ガラス線量計の配布不許可発覚 スカイキャット
16. 2011年7月23日 22:49:40: Mb4DcXILmI
>15

本当に!
とうとうと自説に酔いしれて話す顔のオゾマシイ事。
まるで、悪霊に憑依されてるのか、そのものなのか、
正視に堪えない姿でした。
他の原発推進の方々も、見るに耐えない恥知らずの醜い顔でした。
吐きそうになりましたよ。

この人たちに自分の未来を勝手に決められたくないです!
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/652.html#c16

コメント [原発・フッ素14] 放射能牛、放射能豚、放射能鳥、放射能魚まで、畜産養殖に広がる危険は現代日本の縮図(木下黄太のブログ) 最大多数の最大幸福
08. 2011年7月23日 22:50:36: XcJm41uZu2
新展開でしょうか?1号機の左横(画面から外れた場所)から、蒸気が噴き上げている感じです。画面右中央からは、このところずっと蒸気が噴き上げています。
2011.07.23 20:00-21:00 / ふくいちライブカメラ
http://www.youtube.com/watch?v=jId2SvafBVo
2011.07.23 21:00-22:00 / ふくいちライブカメラ
http://www.youtube.com/watch?v=8CQ1Unqt9O0
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/667.html#c8
コメント [原発・フッ素14] 〔朝まで生テレビ〕 厚生労働省の審議官が、飯館村などのポータブル・ガラス線量計の配布不許可発覚 スカイキャット
17. Ryukyuan.isao-pw 2011年7月23日 22:51:19: YrP2vZDuHZBQs : 9MkipmvZoc
私には政府もマスコミも阿修羅の皆様も余りにも悠長な議論ばかりで本当の意味で危機感、放射能汚染の深刻さが分かっていない様に感じます。
福島原発の事故処理に付いても現状の深刻さを考えれば東電任せでは解決不能な事態も想定されます。
★福島原発特攻隊!戦略無き大本営の無責任!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2011/07/post_5a5f.html
何処までも拡大するセシウム汚染の発覚は既に200km圏内にまでホットスポットが形成されておりチェルノブイリの事例から考えれば300km圏内まで汚染が拡散してホットスポットが形成される可能性が有ります。
★早川由紀夫の火山ブログ 放射能地図(改訂版)
http://kipuka.blog70.fc2.com/blog-entry-397.html
★福島原発、総力を挙げて汚染拡散防止を!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2011/07/post_3abf.html
3月12日の水素爆発で飛散した放射能汚染は数日の間に静岡県まで広がり茶葉から汚染が検出されました。
その後の幾つかのデータでは福島県の約半分の地域、80km圏内で高い汚染線量が記録されています。
セシウムの半減期30年を考えれば自然界に残るセシウムは60年間は消滅しません。
従って現状の様に汚染を放置すれば台風や季節風に巻き上げられたセシウムが時間の経過と共に拡散して行く事は避けられません。
更に食物連鎖を繰り返して行けば虫や鳥や魚を含めて全ての生物が内部被曝して取り返しの付かない事態を招来します。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/652.html#c17
コメント [原発・フッ素14] 東電OL殺人事件の被害者は反原発の為消された? (二階堂ドットコム 激裏さんより引用) 他関連情報 新世紀人
73. 2011年7月23日 22:51:23: DwtF1Jq0rA
 捏造された事件の捏造の証拠ってのは見つけるのが難しいよな。

 小沢氏しかり植草氏しかり・・・

 そもそもこの問題が東電の力が弱った今、なんで表に出てきたんだろうな?とても無関係とは思えないが・・・

 しかし個人では調べることもできないから、もう少し様子を見ましょうかね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/583.html#c73

コメント [原発・フッ素14] 子供を守りたい親の気持ち? 知るかそんなもの! (眼光紙背) 腐った米のとぎ汁を噴霧する親  赤かぶ
11. 2011年7月23日 22:52:33: 7F5vMgriPI
飯山さんの説で光合成細菌が放射性物質を取り込んで無害化すると言うのがあるが、
光合成細菌が放射性物質に接近する過程で被曝して、菌は死んじゃうと思うんだよね。殺菌というのは菌を殺す。乳酸菌というのは菌。

放射線 殺菌 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E3%80%80%E6%AE%BA%E8%8F%8C&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a


光合成菌が放射性物質を無毒化する話は以下に。

飯山一郎のLittleHP
http://grnba.com/iiyama/
◆2011/07/15(菌) 光合成細菌はセシウムを無害化する!
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/670.html#c11

コメント [原発・フッ素12] 小出裕章氏と大橋弘忠氏の誌上対決 (週刊現代)〔小出裕章(京大助教)非公式まとめ〕 gataro
51. 2011年7月23日 22:52:33: 4PmzD2BhWY
元盗電社員の日記「わしは今70歳。盗電OBだ。わしは60歳から年金をもらった。月額40万円ちょっとだ。この10年で5000万円弱受給した。わしの毎日はひっくり返って煙草吸って新聞読んでそれで終わりだ。わしの月額は田舎の役場で汗水たらして働いている課長よりも高いかもしれない。少し申し訳ない気がする。今の現役はせいぜい年金月額15万円。それも65歳からだ。でももっと申し訳ないのは20代。支給開始を70歳にしようと政府が画策している。この放射能だ。今の20代は寿命が下がるだろう。ウクライナもそうだった。年金もらって2,3年で死亡という者もいるかもしれない。わしは放射能に対する感受性は弱い。だから90歳まで生きるだろう。生涯年金額は1億5千万円だ。今日もテレビでは若者はサッカー見てジャンプしている。野球見てウエーブしている。」
http://www.asyura2.com/11/genpatu12/msg/253.html#c51
コメント [原発・フッ素14] 放射能汚染は肉牛だけか――「スケープビーフ」報道に大問題隠蔽の匂い 上杉 隆 anan
55. 2011年7月23日 22:54:28: udg9DKATi2
40. 2011年7月23日 12:33:40: K4nT9LfkLw
41. 2011年7月23日 12:36:33: K4nT9LfkLw
42. 2011年7月23日 12:38:34: K4nT9LfkLw
44. 2011年7月23日 12:41:05: K4nT9LfkLw
45. 2011年7月23日 12:44:28: K4nT9LfkLw
46. 2011年7月23日 12:47:07: K4nT9LfkLw

はすべて二重、三重投稿だ。

しかも、同じ事を繰り返して洗脳することを目的とした、アジテータ行為だ。

禁止事項を繰り返す人間は出て行け。



http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/599.html#c55

コメント [原発・フッ素14] え? 三流週刊誌? (やっぱり、毎日がけっぷち) 極楽とんぼ
02. 2011年7月23日 22:55:06: BljXKvWpyg
フジ産経は、創価学会にも統一協会にもサブプライム破綻で金がないことに早く気付きなさいよ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/673.html#c2
コメント [昼休み49] ホリエモン、独居房で日々自分の体臭に悶絶・gendai(これからの懲役は、農林水産作業に力を入れるべきです) 小沢内閣待望論
01. 2011年7月23日 22:55:43: c0FbhHZ2vo
キタネーな。銭あれば何でも叶うんだろ。ざまみろ
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak49/msg/208.html#c1
コメント [原発・フッ素14] 大阪の水道水よりセシウム検出 〜「セシウム」「汚染牛」報道の裏側〜(暗黒夜考) 判官びいき
02. 2011年7月23日 22:56:04: XPBsObSd3s
・宮城県で製造されたセシウム入り牛乳が店頭に 明治乳業と雪印メグミルクに要注意【Mynewsjapan】

http://www.mynewsjapan.com/reports/1468
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/672.html#c2

コメント [国際5] ノルウェー爆発・銃乱射事件、容疑者は「キリスト教原理主義者」  AFP ダイナモ
02. 2011年7月23日 22:56:26: 1qmOy4Hy0U
1人で80人を銃で殺せる?ガトリングガンでも使わない限り無理じゃない?
http://www.asyura2.com/10/kokusai5/msg/785.html#c2
コメント [原発・フッ素14] 東電OL殺人事件の被害者は反原発の為消された? (二階堂ドットコム 激裏さんより引用) 他関連情報 新世紀人
74. 2011年7月23日 22:57:15: 5CkcsUHAHA
様子を見ることに賛成。ただ、TODEN・MASUGOMI関係者の嫌がらせは、
皆でスルーしませう。相手にする必要なし。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/583.html#c74
コメント [原発・フッ素14] 原発事故のほんとうの恐ろしさ:汚染牛事件は序の口か (新ベンチャー革命)  赤かぶ
12. 2011年7月23日 23:03:07: vYaTE3dzKU
モ〜日本じゅうの牛そのものが全滅か。
汚染稲ワラをエサにして全国の牛が殆どヤられているとみていい。
肝心の福島放射能牛は全国に安価で売られて現地で肉にされれば福島産にはならない。勿論豚や鶏もえらい事になっているはず。秋を待たずして先ずは日本の畜産業が終わった。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/655.html#c12
コメント [原発・フッ素14] 放射能汚染は肉牛だけか――「スケープビーフ」報道に大問題隠蔽の匂い 上杉 隆 anan
56. 2011年7月23日 23:03:39: F64xJLNokY

一歳児の父親として

空間線量率が気になり所謂“簡易”ガイガーカウンターを購入し近所で測定をしました。住んでいる静岡県の県庁HPによると0.046μシーベルト毎時ということでしたが0.12〜0.20μシーベルト毎時を計測しました。
中部大学の武田先生の御指摘によると0.19μシーベルト毎時=年間1mシーベルトです。とすると静岡県内も居住地域としてギリギリ。
その上に食物汚染・・・厚生労働副大臣自身が検査漏れの可能性を認めています。調べる機器の不足が原因だとか・・・これだけの原発大国でありながらあまりに酷い。税金を納める理由が“0”になりました。違いますか?
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/599.html#c56

記事 [経世済民72] 米大統領:共和党との財政協議物別れ  ギリシャ「制限的デフォルト」に格下げ方針  欧米ともデフォルトへ
欧米ともデフォルトへ
しかし、実体経済へのダメージは、それほどでもないか
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=a2lcpjgJV9kM
 7月22日(ブルームバーグ):オバマ米大統領は22日、債務上限引き上げをめぐる協議のこう着状態を打開するため、共和、民主両党の議会指導者を23日のホワイトハウスでの会合に招集した。ベイナー下院議長はこれに先立って、財政赤字を削減するためのより広い合意に関する交渉を終了したと述べていた。

  債務上限の引き上げの期限は8月2日に迫っており、オバマ大統領は議会が「最低でも」デフォルト回避のために行動する必要があると言明した。大統領はデフォルトの影響について、財務省当局者と協議するとしている。

  同大統領は「議会指導者は株式市場での取引が月曜日に始まることを理解するのが非常に重要だ。われわれは今後数日中に幾つかの答えを得る方が良い」と語った。

  同大統領は共和党へのいら立ちを示しており、同党が「極めて公平な提案」から離脱したと批判した。

  オバマ大統領は下院共和党との交渉が物別れになる前に、財政赤字削減の協議で裁量的支出1兆ドルと義務的支出6500億ドルの削減を受け入れると述べていたことを明らかにした。また、1兆2000億ドルの増税を求めたが、これは超党派の上院議員が今週提案した額を下回ると指摘。「ベイナー議長がなぜこうした交渉から離脱するのか理解しがたい」と述べた。

記事についての記者への問い合わせ先:Washington Mike Dorning mdorning@bloomberg.net

記事についてのエディターへの問い合わせ先:麗英二 Eiji Toshi etoshi@bloomberg.net
更新日時: 2011/07/23 12:29 JST


http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=alKUTyk_EAwg
ギリシャ「制限的デフォルト」に格下げ方針、救済策実行なら−フィッチ 

  7月22日(ブルームバーグ):格付け会社フィッチ・レーティングスは22日、ユーロ圏首脳らが21日に合意した1590億ユーロ(約18兆円)規模の新救済策が実行に移された場合、ギリシャを「制限的デフォルト(RD)」と見なすと発表した。新救済案には債券保有者によるコスト分担が盛り込まれているためだ。

  フィッチは電子メールで配布した文書で、「提案された債務交換は銀行その他のギリシャ国債保有者にとって、現在のネットの資産額の20%が失われることを意味する」と指摘した。「国家が財政難に陥っている状況で、既存の債券の元の契約条件よりも悪い条件の新証券を提供する交換は、デフォルトイベントに該当する」と説明した。

  フィッチは、デフォルト後、新たな証券が発行された後にギリシャに新格付けを付与するとし、新格付けは「投機的格付けの下の方」となる公算が大きいとの見通しを示した。

  ロイズ・バンク・キャピタル・マーケッツの市場ストラテジー責任者、チャールズ・ディーベル氏は「制限的デフォルトのイベントはそれほど大きな市場混乱要因にならないのではないか。期間が短いとみられるからだ」として、「1回限りの手順であり、その後すぐにギリシャは新たな格付けを付与される。当社はこれをかなり前向きにみている」と述べた。

  フィッチは合意された新救済案が実行された場合、ギリシャの格付けを「RD」に引き下げる意向。同社は13日にギリシャの格付けを3段階引き下げ「CCC」としている。

  合意された新ギリシャ救済パッケージはユーロ圏諸国と国際通貨基金(IMF)が1090億ユーロを拠出し、金融機関がギリシャの債務負担を縮小させる一連の債務交換や買い戻しに応じた後で500億ユーロを負担する内容。

  国際金融協会(IIF)によれば、ギリシャの債務は債券交換によって135億ユーロ減少し、各国政府が枠組みを決める買い戻しによって恐らくさらに大幅に縮小する見込み。

記事に関する記者への問い合わせ先:Anchalee Worrachate in London aworrachate@bloomberg.net;

記事に関するエディターへの問い合わせ先:Daniel Tilles at dtilles@bloomberg.net
更新日時: 2011/07/23 00:06 JST

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22339420110723
欧州大手銀のギリシャ国債に絡む損失、予想下回る規模に
2011年 07月 23日 15:44 JST
 7月22日、ユーロ圏首脳が合意したギリシャ追加金融支援をめぐり、ギリシャを除く欧州主要銀行は、損失額を54億ユーロに抑えた。写真はパリ市内のBNPパリバ支店。2008年12月撮影(2011年 ロイター/Charles Platiau)
1 of 1[Full Size]
トップニュース
ドルが上昇、米与野党の予算協議を注視=NY市場
ギリシャ格付け「制限的デフォルト」に、フィッチが追加支援受け
ノルウェー首都郊外の乱射事件、死者少なくとも80人に
ナスダックとS&Pが上昇、半導体セクターへの期待などで

 [ロンドン 22日 ロイター] ユーロ圏首脳が合意したギリシャ追加金融支援をめぐり、ギリシャを除く欧州主要銀行は、損失額を54億ユーロ(77億ドル)に抑えた。ギリシャ国債のヘアカット(担保価値の削減率)を21%にとどめることで当局と合意にこぎつけたためで、投資家の間では、損失規模が予想ほど深刻ではないとの安心感が広がっている。

 ギリシャ国外で最大の同国国債を保有する仏銀大手BNPパリバ(BNPP.PA: 株価, 企業情報, レポート)が、最も多くの損失を被るとみられており、損失額はおよそ9億5000万ユーロに上る見通し。

 アリアンツ・グローバル・インベスターズのファンドマネジャー、オリバー・フレイド氏は「(ヘアカットは)40─50%が妥当な水準となるはずだった。無傷を望む銀行側と著しい負担を求める政治家が、21%で手を売った格好だ。銀行側にとっては、想定以上に良い内容だ」と指摘した。

 昨年終盤時点で240億ユーロのギリシャ国債を保有している域内保険会社の損失額も、銀行と同等の規模になる可能性がある。

 22日の欧州株式市場では、ギリシャの銀行株指数が12%急伸。デクシア(DEXI.BR: 株価, 企業情報, レポート)は3.2%、クレディ・アグリコル(CAGR.PA: 株価, 企業情報, レポート)は1.4%それぞれ上昇して引けた。
http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/499.html

コメント [原発・フッ素14] 原発事故のほんとうの恐ろしさ:汚染牛事件は序の口か (新ベンチャー革命)  赤かぶ
13. 2011年7月23日 23:05:04: EszHBBNJY2

当初汚染牛の酪農家は7m−8m下にある地下水を酪農に使用していると
のコメントがあったが、即効で消されて稲わらの高濃度放射線が
原因と各局がバンバンとながすようになった。
俺は、地下水と思う。
稲わらより地下水が原因となれば、当然大パニックになる。
人も牛も豚も鳥も、野菜も米もくだものも全て地下水に頼っている。
住宅を作る木々も、放射能住宅として売りに出される。
地下水から海へとなると、さらに大大大パニックになる。



http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/655.html#c13

コメント [雑談専用39] 申し訳ないです、イスラム的女性蔑視への話を書き添えませんでしたので、新しく書かせて頂きます Narongchai
03. パルタ 2011年7月23日 23:05:31: BeExvDE2jO5d2 : fhqMEypoT6
イスラムの女性抑圧と呼ばれるものは、サウジも含めてイスラム以前の
母権制から父権制への移行期に端を発すると言われていますね。
こういう女性抑圧は一時期、オスマン帝国・カジャール朝末期および
トルコ共和制・パーレビ朝成立期から戦後のアラブ民族主義の時代にかけて
廃止されていく方向に見えたのに、現在まで続いている地域があるのが残念です。
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/496.html#c3
コメント [原発・フッ素14] 埋蔵電力、真夏の夜の夢 首相の思いつきに現場困惑 (MSN産経) しゅっぽ
02. 健奘 2011年7月23日 23:05:41: xbDm84QDmOFmc : G0mHLBURW6
> エアコンは25度に設定してくださいだって。
> いつもは何度に設定してるんだ?

感覚的な話だけど、冬、外は真っ白でも、家の中では、半そで。薄い毛布だけで寝ている。若い男などは、パジャマなんか着ないよ。シーツに薄い毛布だけだよ。

夏、部屋の中で暑いと感じることなんかないよ。

これは、カナダでも似たようなもの。

もっとも、暑さには、だいたい弱いけど。フロリダやアリゾナに住むようになるのは、エアコンが普通に設置できるようになってからだからね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/669.html#c2

コメント [原発・フッ素14] 溶融核燃料が「メルトスルー」する驚愕のシミュレーション映像! (杉並からの情報発信です)  赤かぶ
10. Ryukyuan.isao-pw 2011年7月23日 23:10:39: YrP2vZDuHZBQs : 9MkipmvZoc
★福島原発の悲惨な現実を直視せよ!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2011/06/post_5088.html
★福島原発特攻隊!戦略無き大本営の無責任!
http://isao-pw.mo-blog.jp/isaopw/2011/07/post_5a5f.html

http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/646.html#c10
コメント [原発・フッ素14] 天然ガス発電所を建設へ=近く庁内組織設置―石原都知事(時事通信):やっぱり東京湾には原発はムリでした 最大多数の最大幸福
04. 2011年7月23日 23:11:27: E2YReWLDxc
石原は、東京湾に原発を作る!とか威勢のよいことを言っていたが、結局、天然ガス発電所か。ヘタレ右翼のなれのはてだな。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/674.html#c4
コメント [原発・フッ素14] ウランとLNGの燃料費試算(『環境問題』を考える)原発は燃料費さえ火力発電に劣る!! エテ公
02. 2011年7月23日 23:12:41: h6cbKB908I
ウラン燃料は使用済みの処理費・保管費のほうが、燃料費より高いのに
それを費用に計上しないのは、会計上の虚偽記載だ。

http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/602.html#c2
コメント [原発・フッ素14] 8月頃にはセシウム汚染牛からストロンチウム汚染魚に騒ぎの焦点が移るだろう 最大多数の最大幸福
13. 2011年7月23日 23:13:53: nxDKDjnKoI
スーパー行くとさ、お寿司のパックとか、お客さんが普通に買ってってるんですけど・・・なんでそんなに疑わないで買えるのだろうかと思ってしまう。寿司屋のお客さんもしかり。自分もたまにお寿司食べたいと思う時もあるけど、グッっと我慢。こんなことなら震災前に回転寿司でもいいからたらふく食べておけば良かった・・・TT
外食もおいそれと出来なくなってしまったし・・・日本の食生活をめちゃくちゃにした東電と政府が本当に憎い。
汚染食品は東電の皆さんに責任を持って召し上がって戴くべき。
何なら私が手料理作りにいってあげてもよくてよ?^^ 東電の皆さん、セシウムディナーを召し上がれ〜。

   東電「我々は外国産しか食べません(キリッ」
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/658.html#c13

コメント [経世済民72] 米大統領:共和党との財政協議物別れ  ギリシャ「制限的デフォルト」に格下げ方針  欧米ともデフォルトへ sci
01. 健奘 2011年7月23日 23:16:33: xbDm84QDmOFmc : G0mHLBURW6
難しそうな話をしても、結局は、国境を越えて、失業対策を打つわけだ。

まあ、そのお蔭で、アフリカからは、継続して失業者が入ってくるけどね。

合衆国も似たようなもので、結局は、失業対策は続ける。共和党だろうが、民主党だろうが、そう変わらない。そして、世界中から、ジワジワと失業者が職を求めてくる。

国家が、失業対策のため、なぜ、債権を発行しなくちゃならないか、そのうち、バカバカしさに気づくようになるのさ。
http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/499.html#c1

コメント [原発・フッ素14] 放射能汚染は肉牛だけか――「スケープビーフ」報道に大問題隠蔽の匂い 上杉 隆 anan
57. 2011年7月23日 23:16:37: udg9DKATi2
22さん26さん君の考えは間違ってるよ。

●原発がないから電力が足りないのではない。
電力会社が、発電を止めているから電力が足りないんだよ。

●GTCC(ガスタービンコンバインドサイクル)を使えば、数ヶ月で、電力など直ぐに確保できる。効率は、60%近い。排熱、コージェネも使えば、90%も可能だ。原発よりも高効率で、CO2も圧倒的に少ない。燃料費も原発よりも圧倒的に安い。

・建設費は、
 150万kw GTCC 一基 1400億円のみで圧倒的に安い

 150万kw 原発   一基 2900億円
+200万kw 揚水発電所一基 4000億円
原発と揚水発電は、常にセットだから、合計で約7000億円だ。
(原発は常時運転だから出力調整に揚水発電が必ず要る)
●GTCCで電力を確保してから、自然エネルギーに移ればいい。

●原発を維持したいなら、原発作業者を、100万人出せ。
米倉経団連会長の住友化学から、一人も出してないぞ。
●原発を続けたいなら福島第一原発を即止めろ。

海外に出てくと言ってるが、円高で、30〜40年前にどこも出て行っているんだよ。
そんなことも知らずに、経団連会長やってるの?
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/599.html#c57

コメント [原発・フッ素14] 溶融核燃料が「メルトスルー」する驚愕のシミュレーション映像! (杉並からの情報発信です)  赤かぶ
11. Ryukyuan.isao-pw 2011年7月23日 23:19:39: YrP2vZDuHZBQs : 9MkipmvZoc
1、2号機はメルトスルーで格納容器底部に核燃料落ちていると想定される。
http://isao-pw.mo-blog.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/07/12/photo_4.gif
3号機ではメルトアウトで建屋地下の高濃度汚染水の底に沈んでいると想定される。
http://isao-pw.mo-blog.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/07/12/photo_5.gif
以上は私の推論ですが実際はどうなのかは現場の吉田所長にも分からないそうです。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/646.html#c11
コメント [お知らせ・管理20] 山幸彦(天孫降臨)さん、板違いです。ご理解いただけるまで投稿可能数を0にしておきます。 管理人さん
120. 2011年7月23日 23:23:12: 2cQ3ffnAWr
また、消された。

では 逆の言い方すると、この修羅サイトは、ネット宗教で汚染され乗っ取られてしまいつつあります。


http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/146.html#c120

コメント [原発・フッ素14] クローズアップ2011:セシウム汚染 牛肉価格下落、拡大 (毎日新聞)  赤かぶ
03. 2011年7月23日 23:23:12: E2YReWLDxc
今年の秋からは、米が食べれなくなるであろう。
食料自給率が10%切っているときに、海外が食料品を日本に売ってくれなくなれば、日本人は餓死する。TPPとはそういうシナリオなんだ。食べ物が欲しければ、市価の10倍で買え!と圧力がかかってくるぞ。
食の安全は、国家存続のための基本。ベラルーシ共和国なんか、チェルノブイリの事故で民族まるごと不健康になって滅びつつある。日本もそうなるのか。なんたることだ。原発なんか作ったばっかりに。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/651.html#c3
コメント [原発・フッ素14] 「汚染牛、国で買い上げ」は許されない 畜産農家だけ救済のデタラメ菅政権の奇怪 ()  赤かぶ
03. 2011年7月23日 23:24:46: 3LQoJvDa3Y
日本の国土は経済界の持ち物ではない
日本の国土は経済産業省の庭ではない。
そんなに海外に行きたいのなら行けばいい。
日本を汚染した張本人どもを海外に押しやるいい機会だ
その代わり再生エネルギー法案の恩恵は一銭たりとも渡さん
北京が好きなら本社ごと中国行けばいい
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/671.html#c3
コメント [原発・フッ素14] 原発輸出再議論で枝野長官「ベトナムへは約束守る」 セーラー服ときかんぼう
06. 2011年7月23日 23:25:28: h6cbKB908I
01さんの買手責任の考えがわからん。

買った冷蔵庫が、しばらくして爆発したら、ふつう売手責任だとおもう。
買ったとき、性能や仕様を見たら、安全かどうかを判断したと見なすんだったら、怖くて何も買えない。

http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/603.html#c6

コメント [原発・フッ素14] 原発事故のほんとうの恐ろしさ:汚染牛事件は序の口か (新ベンチャー革命)  赤かぶ
14. 2011年7月23日 23:26:59: D8Qxa8dJzU
絶対に水だよ水!
福島はもちろん、茨木・宮城・新潟も水がえらい事になっていると思う。
地下水にはあの重いプルトニウムが!

50km以上離れた田んぼから高濃度のプルトニウム
http://savechild.net/archives/492.html
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/655.html#c14

記事 [中国2] 中国で高速鉄道が脱線、2両が川へ転落 (読売)
中国で高速鉄道が脱線、2両が川へ転落
(2011年7月23日23時24分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110723-OYT1T00802.htm?from=top

 【北京=関泰晴】新華社通信によると、中国浙江省温州で23日午後8時半(日本時間同9時半)頃、同省杭州から温州に向かっていた高速鉄道が脱線、うち2両が橋から川へ落ちた。

 1両あたりの定員は約100人という。死傷者が出ているかどうかは不明。

 中国は日本やドイツなどから技術供与を受けて高速鉄道の車両製造を始めた。だが、中国政府は「(日本などから)技術を取り入れ、消化吸収し、革新させた」として、高速鉄道に関する技術は完全に独自開発と主張。日本や米国、欧州など5か国・地域で高速鉄道に関する技術の特許申請を進めていることが明らかになっている。

 中国の高速鉄道網は、開業済みの総延長が2010年末で8000キロ・メートルを超え、20年には1万6000キロ以上に延びる計画だ。巨費を投じて路線拡大を急ぐ中で、環境面の審査を通らず環境保護省から営業停止を命じられた路線も出た。突貫工事に伴い、線路など設備の完成度に対する不安の声も少なくない。
http://www.asyura2.com/09/china02/msg/822.html

コメント [原発・フッ素14] 東電OL殺人事件の被害者は反原発の為消された? (二階堂ドットコム 激裏さんより引用) 他関連情報 新世紀人
75. 2011年7月23日 23:32:45: PGlJ6DdlxA
小沢一郎先生は、反原発だから、東京地検に睨まれたのです。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/583.html#c75
コメント [原発・フッ素14] このエピソードが本当なら、小出さんには、かなり幻滅した。経済産業大臣の面会要請を断った理由は?? 最大多数の最大幸福
175. kanegon 2011年7月23日 23:35:22: xVuuIAvxG7FMM : kFC5TEBIb6
>>169 IXvShXqo0A
プッと吹き出しながら、

あらら〜

もう副島信者(弟子か?)みっけ。

>kanegon様はカルト板から出てこないよう御願い申し上げます。
くだらないコメントやめようよ。私ですら、この投稿記事に則したコメントをしようと努力しているんだけどな。

小出先生自身にての暗殺説とか。トンデモの陰謀論かもしれないけど、小出先生は生命に気を付けたほうがいいよとコメントしている。

IXvShXqo0A様あなたのコメントは何?
kanegonなんてカルト版の常連しか知らないよ。7月31 日にグールーが金融講演会という大礼拝会をするのに付き合わなくてはならなくてコメントできないのを自ずから暴露したようなもの。

これ以上はコメントしない。他の人達の迷惑だからね。

IXvShXqo0Aは副島シンパである故の利己的なコメントを恥じればいいのだ。
もっと原発版に則した公共性のあるコメントをどうぞ。
私の前のコメント(167)よりひどいぞ。
東電社員ではないことは私を個人攻撃した時点でもろ分かり。

すいません、皆さま、。また有益なコメントをどうぞ。東電社員や経産省の人間だけでなくカルト嘘島信者もアンチ小出との証明がまたされましたな。



http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/562.html#c175

記事 [テスト22] Test
http://3620065.at.webry.info/201107/article_17.html


広瀬隆が福島原発事故で飛散した放射能の危険性を福島大学の講演で詳しく語っている。

福島県民ならずとも見ておいたほうがよいと思う。

安全です!

安全です!

そして念のため避難してくださいと、

広報してきた東電と日本政府の対応は、

避難区域を縮小し責任を縮小するため誤魔化している。

一方、1970年代から40年にも渡って、

原発の危険性を警告してきた広瀬隆氏、

どちらの言うことが正しかったのか?

明らかに広瀬氏の警告が正しかったことが証明されたのではないか。

それを知った以上は、

もう少し詳しく広瀬氏の警告を知ってもらいたいと思う。

それによって自己の判断で避難するかどうかを決断してほしいのだ。

日本の政府が信用できない今、

広瀬氏の発言を信用しなくて誰を信用するのか?

真の指導者を頂けない日本の悲劇だが、

これ以上、悲劇を続けてはならない。

福島県民、日本国民をモルモットとしてはならない。

マスメディアに、いつまでも騙され続ける国民ならば、

それも仕方がないことだが、

それは明らかに子供達を犠牲にすることになるのだ。

http://www.asyura2.com/11/test22/msg/710.html

コメント [原発・フッ素10] 日本原子力技術協会最高顧問・石川迪夫の「朝まで生テレビ」発言主旨(「福島の燃料棒は全部溶け落ちている!」) 馬鹿まるだし
112. 2011年7月23日 23:38:15: GZYrXqNyNI
>>20
あの人達の黒い顔は、ゴルフ焼けですね。きっと東電からしこたま受取った金で毎週ゴルフ三昧の日々を送っているのでしょう。
しかし、この石川って奴は日本を無茶苦茶にした犯罪者だ!言ってる事は無茶苦茶。あれじゃ世間は認めない事くらい分からないのかねぇ。

それから、あの番組の出演者はほとんどが金を受取って原発を擁護している人々です。出演者はそれぞれの役割があり、多少原発縮小を訴える役目の人と、その必要はないという役目の人とダメ押しで原発は100年安心とホラを吹く石川の役割と事前に決まっていて筋書き通りに討論をしたやらせ番組でした。

http://strada-nuova.blog.so-net.ne.jp/2011-04-08
原発推進者リスト [御用学者]
●首謀者
中曽根康弘 正力松太郎 柴田秀利 渡辺恒雄 石原慎太郎 岸信介 田中角栄 石川一郎 井上五郎 児玉誉士夫 平岩外四 加納時男 荒木浩 勝俣恒久 清水正孝 武藤栄 大島理森 藤山愛一郎
小泉純一郎 安倍晋三 麻生太郎 
●アメリカ合衆国 ●自由民主党 ●讀売グループ ●電気事業連合会 ●経済産業省 ●文部科学省

●政治家
谷垣禎一 町村信孝  石破茂 麻生太郎   平沼赳夫 高市早苗 熊谷太三郎 小池百合子 西村眞悟 片山さつき 二階俊博 空本誠喜
佐藤雄平 吉田泉 森英介 渡部恒三 小沢一郎 鳩山一郎 鳩山由紀夫 舛添要一 山崎正昭 細田博之 佐藤剛男 近藤剛参 森喜朗 世耕弘成 竹中平蔵 自民党清和会 
中曽根弘文  藤原正司 近藤駿介 与謝野馨 三木武夫 佐藤榮作 田中眞紀子 中川秀直 稲田朋美 山谷えり子 石原伸晃 逢沢一郎 梶山弘志 西岡武夫

●行政 官僚
経済産業省 梅澤邦臣 柳瀬唯夫 玉置敬三 広瀬研吉

●学者 医者等の専門家(原発推進御用学者一覧)
田中俊一 小宮山宏 中川恵一 長瀧重信 山下俊一 高村昇 有沢広巳 鈴木篤之 宮崎慶次 斑目春樹  宮建三 新野宏 関村直人 松本義久 有富正憲  山口彰  斎藤正樹
星正治 諸葛宗男 伊藤哲 菊池誠 衣笠善博 寺井隆幸 中村仁信 澤田哲生 前川和彦 大橋弘忠 杤山修  鈴木正昭 小掘鐸二 久保寺昭子 垣見俊弘 奈良林直 田中知 平山英夫
茅誠司 伏見康治 田中靖政 村上秀明 神谷研二 野口邦和 河田恵昭 伊藤貫 平松茂雄 金子正人 甲斐倫明 西澤潤一 神谷研二 岡本孝司  稲恭宏 石川迪夫 下道國 米原英典 
中川八洋 中西輝政 大槻義彦 吉村作治 苫米地英人 茂木健一郎 和田秀樹 藤家洋一 藤城俊夫

●財界
逢坂國一 加納時男 田中紀夫 吉田確太 渥美健夫 渥美直紀 宗像英二 鹿島守之介 辻倉米蔵  澤田 隆  元谷外志雄 米倉弘昌


●ジャーナリスト・作家・芸能人・文化人等
伊東四朗 西部邁 小林よしのり 勝谷誠彦 宮崎哲弥 田母神俊雄  櫻井よしこ 大前研一  辛坊治郎 北野武 北野大 浅草キッド 木村太郎 伊藤貫 中島岳志 長辻象平 高橋英樹
飯田浩史 木元尚男 大川隆法 みのもんた 三宅久之 勝間和代 草野仁 薬丸裕英  星野仙一 中川八洋  堀江貴文 曽野綾子 池田信夫 木元教子 青山繁晴 山本弘 嶌信彦
堺屋太一 竹村健一 梅原猛 野村克也 大宅映子 安藤和津 幸田真音 生島ヒロシ 弘兼憲史 岡江久美子 藤沢久美 野田秀樹 竹内薫 高木美也子 露木茂 立花隆 田原総一朗 
大熊由紀子 上坂冬子 福田和也 川合俊一 中畑清  荻野アンナ  豊田有恒 浜村淳 山田邦子 渡部昇一 花田紀凱 石原萠記 浅井愼平 舞の海秀平 伊藤聡子 増田明美 神津カンナ
渡瀬恒彦 金美齢 乾貴美子 福沢朗 辰巳琢郎 石原良純 中村政雄 尾崎正直 長岡昌 

●メディア
讀売グループ(讀売新聞 讀売テレビ 日本テレビ 等) フジサンケイグループ(フジテレビ 関西テレビ 産経新聞等) 週刊新潮 週刊文春 週刊ポスト 週刊現代 月刊WILL 月刊自由  正論 諸君! SAPIO

●法曹
吉田悌二郎 橋下徹 北村晴男 北村正晴 住田裕子 
http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/200.html#c112

記事 [原発・フッ素14] 「バイパス」100メートル超=汚染水浄化の流量減対策―福島第1(時事通信)
>配管表面の放射線量を測定したところ、毎時50ミリシーベルト

 相変わらず高い放射線量ですねぇ。

 配管をつなぎ替えたところで、またすぐ、その配管に
 放射性物質が、こびり付くだけなのでは?

 無駄に作業員が被曝するだけだろ。

**********************

「バイパス」100メートル超=汚染水浄化の流量減対策―福島第1(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000085-jij-soci

福島第1原発事故で、東京電力は23日、高濃度の汚染水処理システムの流量が計画の毎時50トンを大幅に下回る37トン程度に減少している問題を解決するため、内壁にのり状の汚泥が付着して流路が狭くなっている鋼鉄製配管100〜200メートル分をルートから外し、ポリ塩化ビニール製ホースの「バイパス」を設置することを明らかにした。
 準備として同日、配管表面の放射線量を測定したところ、毎時50ミリシーベルトと高かったため、作業方法を検討している。

http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/675.html

記事 [原発・フッ素14] 福島原発事故の本質 (高橋敏男のブログ-ウェブリブログ)
http://3620065.at.webry.info/201107/article_17.html


広瀬隆が福島原発事故で飛散した放射能の危険性を福島大学の講演で詳しく語っている。

福島県民ならずとも見ておいたほうがよいと思う。

安全です!

安全です!

そして念のため避難してくださいと、

広報してきた東電と日本政府の対応は、

避難区域を縮小し責任を縮小するため誤魔化している。

一方、1970年代から40年にも渡って、

原発の危険性を警告してきた広瀬隆氏、

どちらの言うことが正しかったのか?

明らかに広瀬氏の警告が正しかったことが証明されたのではないか。

それを知った以上は、

もう少し詳しく広瀬氏の警告を知ってもらいたいと思う。

それによって自己の判断で避難するかどうかを決断してほしいのだ。

日本の政府が信用できない今、

広瀬氏の発言を信用しなくて誰を信用するのか?

真の指導者を頂けない日本の悲劇だが、

これ以上、悲劇を続けてはならない。

福島県民、日本国民をモルモットとしてはならない。

マスメディアに、いつまでも騙され続ける国民ならば、

それも仕方がないことだが、

それは明らかに子供達を犠牲にすることになるのだ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/676.html

コメント [原発・フッ素14] 体内に入ったセシウムで病変がおきる危険を認識せよ。ベラルーシからの警告(木下ブログより) sarabande
09. 2011年7月23日 23:45:50: RuPGhqqyP2
同じような内容で、ECRRの内部被爆も含めたリスクを評価した資料が、日本語訳されていた。
http://www.llrc.org/

いかに、ICRPが欺瞞に満ちた組織であるか、情けないほどの知的怠慢を誇る、虎の威を借りただけの召使学者集団であるか痛いほどわかる。今日のNHKニュースでも、慶応大学の教授が、報道されている程度のセシウム汚染牛肉をたくさん食べても問題ないとか、あるいは、他の講演会での模様として1年間でも、レントゲン写真の被爆ぐらいにしかならないとか、非科学的な風説を流していた。


http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/609.html#c9

コメント [原発・フッ素14] 浄水場でツバメが謎の大量死 長野 /ytaka2011.blog 稲垣勘尚
27. 2011年7月23日 23:47:28: udg9DKATi2
26さん、8月頃まで、年二回は産卵巣立ちするようですよ。

関西ですが、つばめは去年から、気温が寒かったり暑かったり、温度変化が大きかったので、梅雨頃にいっせいにいなくなりました。
でも、今年は、慌てて逃げたような気もするぐらい急にいなくなりました。半径30kmぐらい見て回っても一匹もいません。温度変化が少ない地方へ行ったのかもしれませんが。

せみは、台風前に、朝くまぜみ一匹と、夕方にいにいぜみが数匹鳴きました。
台風後はいまだに鳴いてません。
せみも、去年から少なかったです。
すでに、去年から、地中の異常=地震を感じ取っていたのかも知れませんね。

蚊は、いるけど少ないですね。それに、小さくて元気がない。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/620.html#c27

コメント [カルト8] 『失われた20年』とは@〜モラル・ハザードによる国民の成長が止まり北朝鮮マインド化が進む日本 山幸彦(天孫降臨)
102. 2011年7月23日 23:49:41: 2cQ3ffnAWr
>>99

なるほど、私が執着するように仕向けた者に詫びろと言っているんですね。

いつまで経っても、霊能を開けない理由もなんとなく解ってきました。

通常、生きた人間に指導者して貰うか、先祖にガイドされますが、88年に経済戦争=宗教戦争

に巻き込まれた時点で、方向性が解らなくって任務を外れてしまいました。

101
>貴方がお知らせしてきたと言う方々が 沢山居られます

え? 生まれる前にでしょうか? 大山祇神の本拠地なのでしょうか?
一度は、参拝に御伺いしないといけないような気がします。


あるは、一宮の
http://www.aizu-furusato.com/guide/kanko.php

国生みの祖神様の方かと思っていましたが・・・

私の迷いは、感情を一本に絞れない部分があり、神の世界に入れない状態です。

上手く、キャッチできず、感情を支配しようと邪魔する別の存在を感じるのは確かです。

逆に、その者を追い出すか、味方につけるか、しかし、特定できないです。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/388.html#c102

コメント [原発・フッ素14] このエピソードが本当なら、小出さんには、かなり幻滅した。経済産業大臣の面会要請を断った理由は?? 最大多数の最大幸福
176. 2011年7月23日 23:49:42: EGaQ73B5yp
>>175さん、
嘘島カルトは日本国に税金を納めることに公然と抵抗しているようですよ。

つまり嘘島カルトの最大の敵は、日本の税務当局のようですね。

嘘島カルトに対する取り締まりを、税務署にお勧めしたらいいかと思います。

カルト教団の最大の弱点は、税金問題でしょう。(笑)
嘘島カルトも、その方面であれこれ××してそうですね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/562.html#c176

コメント [Ψ空耳の丘Ψ59] 人はなぜレイプするのか。男は色好み、女は選り好み。利己的な遺伝子、強姦の歴史。 kokopon
03. パルタ 2011年7月23日 23:50:47: BeExvDE2jO5d2 : fhqMEypoT6
>レイプは人に限ったことではないという。人間以外の種に
>おけるレイプについての研究は、あまりに数が増え、無視できないそうな。
>昆虫、鳥類、魚類、爬虫類や両生類、海生哺乳類、人間以外の霊長類についての
>研究論文を引き、レイプが文化ではなく、遺伝であることを説明する。

動物の雄の交尾はレイプのようなものである。
むしろ「人間の女性はなぜレイプを苦痛になったのか」という表現にすべきだろう。
男が色好み、女が選り好みなのはどの動物もそうだ。
ただ人間は多産多死の生き物ではない。人間は見ず知らずの者から
いきなり襲われても発情するような奇怪かつ便利な機能は喪失し、
恐怖と苦痛だけを感じるようになった。
もし、人間の女性も見ず知らずの者に襲われて発情する生物だったなら、
人間の数はイナゴ並みに増えていたはずである。今頃地球上の食料は食い尽くして大飢饉になっているであろう。
神は人間一人あたりの食う量、消費資源が半端ないので、あまり増えるべきではないとしたようだ。
他者の身体と気持ちを思いやり、相手を同じ人間として尊重する気持ち、
人間として社会人として最低限の優しさがあれば人はレイプをしない。
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/798.html#c3

コメント [原発・フッ素14] 「バイパス」100メートル超=汚染水浄化の流量減対策―福島第1(時事通信) 最大多数の最大幸福
01. 2011年7月23日 23:51:37: vYaTE3dzKU
またまた東電お家芸のポリ塩化ビニルかよ。
どうせすぐに穴が開くに決まってる。
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/675.html#c1
コメント [原発・フッ素14] 子供を守りたい親の気持ち? 知るかそんなもの! (眼光紙背) 腐った米のとぎ汁を噴霧する親  赤かぶ
12. 2011年7月23日 23:53:00: GHyWmNVIdc

「子供を守りたい親の気持ち」をまず大切にしなければ
「子供を守ること」は今の日本においては実現されない。

貴様そのことも絶対に見誤るなよ?

そんなに子供達守る気満々で
くだらない方向で真意を得たりみたいな面してる暇あったら
東日本の全ての通学路、掃除しまくるなり
関東のこれから危険を承知で海開きする海岸に「立ち入り禁止」の看板でも立てて回れ。



http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/670.html#c12

コメント [原発・フッ素14] 天然ガス発電所を建設へ=近く庁内組織設置―石原都知事(時事通信):やっぱり東京湾には原発はムリでした 最大多数の最大幸福
05. 2011年7月23日 23:55:17: EGaQ73B5yp
石原チンポ太郎は、天然ガスをどこから仕入れるのかな?

まさかロシアじゃないだろうな。(笑)

ロシアを悪し様に罵倒していたチンポ太郎が、そのロシアから
天然ガスを仕入れるなんて、絶対にありえない。
もしロシアから仕入れるのなら、チンポ太郎は嘘つきの売国奴だ!
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/674.html#c5

コメント [原発・フッ素14] このエピソードが本当なら、小出さんには、かなり幻滅した。経済産業大臣の面会要請を断った理由は?? 最大多数の最大幸福
177. 2011年7月23日 23:57:19: NBPgT8Q3LY
>kanegonなんてカルト版の常連しか知らないよ。

図らずも自ら言っていますが、\kanegon\殿、昔からの阿修羅の利用者はウラを取る人が多いです。

自分の身に直接来ないよう、少し気のおかしい人達を焚きつける貴方の手法に嫌悪感を持っている人は少なくありません。

http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/562.html#c177

コメント [戦争b7] 二週間以内にリビア上陸作戦か  (ROCKWAY EXPRESS ) 新世紀人
09. 2011年7月23日 23:58:47: U00TQ0gG8s
日本の国民もだろ。なんで韓チョクトを引きずり降ろさないんだよ
日本が動けばロシアも中国も動く 8月クーデターしかないだぎゃ
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/783.html#c9
記事 [経世済民72] 中国新幹線が脱線 2両転落  海外での受注に大きなマイナス
中国新幹線が脱線し2両転落した。
乗客には気の毒だが、いい加減な運用状況からは予想されていた展開だ
原発やダムでも同様の事故が今後、続発することになるだろう
今後、中国の海外での受注に大きなマイナスになることは確実だし
それ以上に、近隣諸国への影響も大きそうだ

http://news.backchina.com/viewnews-152070-gb2312.html
温州境内一辆动车追尾后脱轨 两节车厢坠落多名乘客被困
 中新网温州7月23日电(记者朱小央)记者刚刚得到消息,一辆正在温州境内行驶的动车组就在市区黄龙一带发生追尾事故,目前,武警、消防部门派人员ー往事故现场,事故原因和发生事故的时间尚不明确。据称有一节车厢从高架桥上坠落。

  
温州境内一辆动车追尾后脱轨 两节车厢坠落多名乘客被困


  “从杭州到福建动车途径温州双屿附近时,在非站点上突然停车,现在车上的人陆续走下来。有人说看到车身倾斜。”今晚9时许,有网友在微博上爆料称,从杭州开往福建南的D3115次列车发生坠桥事故。

  记者与上海铁路局杭州客运段工作人员取得联系,该工作人员称D3115的确发生事故,她也是刚刚在网上看到这个消息,目前还未与车上的乘务员联系上。

  来自温州消防部门的消息,在温州双屿客运中心附近,一辆车号为D3115杭州往温州方向的动车两节车厢掉下轻轨,有较多乘客被困。本网将继续关注此事。(记者 徐晓)
http://www.asyura2.com/11/hasan72/msg/500.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧