★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年10月 > 03日22時00分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年10月03日22時00分 〜
コメント [原発・フッ素17] 東京都内で1日100トン以上の処理能力を持つ産業廃棄物焼却処理業者は東京電力の子会社(EX-SKF-JP) 潜艦トマト
03. 2011年10月03日 22:00:47: qpBJIX2w1Q
焼却で、子ふくいちと化した東部スラッジプラント。
さらに、瓦礫の粉砕で、放射性粉塵を撒きあげる。
江東区終わった。東京湾死んだ。

中央防波堤が、いっぱいになったら新海面処分場が拡張され、いずれ核のゴミは東電本店に到達する。
「夢」が叶ってよかったね、センセ。

『埋め立て地ってどんな所?』
http://www.ita.ed.jp/edu/kobaies/2009nen/2009gyouji/2009.07.08%204nen%20chuoubouhatei/chuoubouhatei.htm

〜清掃工場から出たゴミやその他のゴミはどうなるのかを中央防波堤に行って見学をしてきました。
 残り数年で埋め立てる場所がいっぱいになってしまうことや環境を良くするために工夫や努力をしているこ
となど、職員の方の話を子どもたちは真剣に聞いて、メモを取っていました。〜



http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/172.html#c3

記事 [昼休み50] 血税の補填で延命している乞食朝日は、偽ユダヤ向け記事、偽日本人向け記事、日本人向け記事のメリハリをつけるべきです。
http://www.asyura2.com/11/senkyo120/msg/262.html
01. 2011年10月03日 21:38:51: c0UeqEikFs
朝日新聞は最初から資本家階級・搾取階級の一部である。
読売も同様だが、彼らは最初からそう公言しており、正直である。
朝日も中途半端な総合誌的路線をやめ「セレブ朝日」「しんぶん朝日」「エコノミスト朝日」「市民朝日」と、各層向けに特化すれば新しい読者も開拓でき、経営危機も乗り切れるのではないか。大真面目に再考願いたい。

02. 純一 2011年10月03日 21:50:24: MazZZFZM0AbbM : MZJW95cJJc
偏向したマスメディアの「小沢一郎氏に対する悪意に満ちた捏造報道」について、これほど長期にわたり続ければいかに鈍い国民も「変だ!」ということに気付いてきたのでないか。朝日新聞などの購読者の大幅減少もそのひとつの証左だと思う。
自ら墓穴を掘っていることにまだ気付かないこれらのマスメディアの迷妄さには、まさに脱帽する。国民をだましてきた反社会的メディアの末路がどうなるか、見ものである。

http://www.asyura2.com/11/lunchbreak50/msg/889.html
コメント [原発・フッ素17] 時代の風:放射性物質汚染とデモ=精神科医・斎藤環「顔なきシステムと闘う」 ジャック・どんどん
09. 2011年10月03日 22:04:46: HYHUspnQ6g
斉藤環氏、分析が甘い。もっとフロイトをちゃんと読むべきだ。耄碌・老いたか?

>システム的な悪

そうじゃない。原子力村・原子力マフィア連合が、放射能を巻き散らかしたのだ。こいつらが悪い。こいつらのネットワークが悪いのだ。顔なきシステムとかは、とんちんかんな分析なのだ。

具体的に言うと、「政府(経済産業省―保安院[エネ庁]/文部科学省)・原子力関連企業(東芝・日立・三菱重工・石川島など;裏の顔を軍需産業)・電力会社・マスゴミ(広告費で飼われている)・学会/大学(研究費で飼われている)・自民党(献金で飼われている)」が、原子力村マフィア連合だ。斎藤氏は、こいつらが悪いとはっきりいうべきだ。しかし、明言すればタレント文化人を引退しなければならないだろう―言うなら覚悟をもって言わねばならない。タレントとして出演料・講演料・執筆料は「しのぎ」の一部だから、このような曖昧な言い方をしているのだ。斎藤氏は、脱原発を明言すべきだ―もう十分稼いだだろう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/168.html#c9

コメント [原発・フッ素17] 住民2000人通学路除染 郡山市喜久田町 汚泥など195トン埋設 (福島民報)  赤かぶ
05. 2011年10月03日 22:05:31: uCQONlJMfg
B29に竹槍で立ち向かうのと同じ構図だ。
何としても大規模移住を避けようとする国策に乗せられて、
危険なだけで有効性の乏しい作業に多くの市民がかりだされている。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/173.html#c5
記事 [カルト8] 住職、袈裟をまくって下半身露出、逮捕される。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い(爆笑)。

  坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。


1,大阪府のお寺の坊主です。毎日放送より。


2,さて、人類は、未発病の狂人なのです。


   発病していないだけ。潜在的に病気なのです。


3,自身が、病気であると、病識を持たない患者ほど、病人ほど、


   たちが悪いのです(爆笑)。


  病気だと、認識できないから。


   自分自身は、正常だと、なんと、勘違いしているのです!

    これが、人類なのだ。すなわち、あなたがたなのです。


4,すべての覚醒した者は、まあ上級者は、これに、気が付いています。


   したがって、人間の社会は、そもそも、根本から、


     狂っているのです。

   狂気の社会!  狂気の人類なのです。

5,この狂人たちを、正常な状態に治すのが、


    治療方法が、瞑想なのです。


   いいですか、イエス、釈迦、禅の僧侶、神秘家、などなど、


     例外なく、瞑想をしたのです。

   瞑想のみが、あなたを、治療してくれる、


    第一歩なのです。


 地球外の善なる知的生命体も、彼岸の生命体たちも、

  この地球人たちは、狂っている事に、気が付いているのです。

   あなたは、エゴ、想念、肉体、感情、精神、


    どれも、あなたではない。


6,さて、今夜は、みなさんが、多分、好きなHについて、言及しよう。

   肉体が正常なら、Hは、自然な本能です。


   H自体に、何の問題はない。


   興奮も、正常です(爆笑)。


    もし、息子が立たなかったら、どうやって子供を作るのですか?


     病院で、人工授精は、例外なのですよ。


    
7,いいですか、これからが、本題です。

   Hに、思考、高級精神(自我)が、関与するから、

    変態が、出来上がるのです(爆笑)。法違反ですよ。

   性欲を、正常に発散させている人は、精神が、安定するのです。

     したがって、公衆の面前で、破廉恥罪は、まあ、しません(爆笑)。


 無人島で、若い男の者たちの中に、若くて可愛いネエチャンを、


     一人、入れたら、


  狼に、目の前の、ステーキを、食うな、と、言っているようなものなのだ。

   現代では、昔の僧院みたいな、やり方は、もう通用しにくいのです。


    時代が違うのです。


  現代では、現代のやり方が、新たに起こる。

   本当に、愛しあう恋人同士のHは、美しいものなのだ!

    神は、このシステムを作った時、

      Hのシステムを、組み込んだのです。

  相手の同意がない、変態行為は、一人で部屋で、やればいいのです(爆笑)。

   ストレスが、無意識に、その人を、暴走させる。

    人類に必要なのは、静かに、一人で、瞑想すること、なのです。

     大勢で、一緒に、瞑想することは、あまり、よくありませんよ!


 さて、何故でしょうか???


    



http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/592.html

コメント [原発・フッ素16] これから首都圏3000万人が被爆―今後2年半で50万トンの放射能がれきを東京が狂気の受け入れ ポリーテイアー
79. 2011年10月03日 22:09:11: HYHUspnQ6g
日本には核武装が必要だ!とか言っているキチガイが都知事ですから。。。。東京都民の見識が問われますね。「一国の首都なので文化レベルが他の田舎よりも高いはずなのに、核弾頭大好き慎ちゃんが選挙で当選するとは、東京都民の大半はアホなんだなあ」と海外からは思われているはずだ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/860.html#c79
記事 [昼休み50] 偽ユダヤを後ろ盾とする、偽日本人による、偽仏教団体は、過ぎたるは韓流がバレるが如し、を噛み締めるべきです。
カルトが政界に進出した頃から
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/584.html
投稿者 もくれん 日時 2011 年 10 月 03 日 04:41:12: VkYupaE5NBqGw

 我々は目覚めなければいけない。今の世の中がどうなっているか、どういう勢力によって動かされているかである。マスコミも国会もカルトによってハイジャックされてしまっていると言っても言い過ぎではない状態である。その源になっているのが昭和四十年前半、自民党の佐藤内閣時代から参議院の法務委員会が公明党によって委員長席を独占されて来たということである。何十年にもわたってである。何故こんなバカなことを他の政党は許して来たのか、信じられない議会史が残っている。政教分離や自衛隊、スパイ防止法など重要な物を抑えるための準備のためであろう。カルトが日本の法律を自分たちに都合の良いように動かしていると言うことだろう。今強烈に反対しなければ小沢氏のように自分たちが気に入らない者は誰でも法的に抹殺できる共謀罪も出来上がってしまう。
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る



http://www.asyura2.com/11/lunchbreak50/msg/890.html

コメント [原発・フッ素17] 岩井俊二監督ドキュメンタリー「friends after 3.11」 gataro
06. 2011年10月03日 22:10:29: Get9aY0xRA
それはそれで一理ある
私たちが本当に聞きたいのは、
地獄の底のヘドロの中で生きている人間の声なき言葉だ
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/174.html#c6
コメント [原発・フッ素17] 現状を前提とした電力計画は無意味だ。 (日々雑感)  赤かぶ
04. 2011年10月03日 22:10:57: sWDtD0HhJI
このままほっておいたら、01さんの言われるとおりになる可能性が高い。

それも最も可能性の高いのは浜岡原発だ。

東海大地震が発生した場合それが東南海、南海を伴うかどうかにかかわらず

2000ガル程度あるいはそれ以上の水平力がかかる。仮に2000ガルとした場合。

計算上は配管は破れ、固定金具は伸び切り、ボルトはせん断されコンクリートは剥落する。鋼材は基礎の形が異なる部分で伸び切り破断する。設計で見込んだ水平力は600ガル程度にすぎない。壊れない方が不思議だ。通信線も動力線もズタズタになる。

電力があるないの問題ではない。東京から名古屋、場合によっては京阪神まで影響は及ぶ。まだ原発を再開しようとしている人は狂気にしか見えない。

日本人が全体としてそこまでアホなら起こる結果はやむを得ないと感じなくもない。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/162.html#c4

コメント [マスコミ・電通批評12] 毎日新聞・K氏(って岸井成格?)の戯れ言がB層からの多数の覚醒者を排出!貴方こそ「マスゴミ」の鏡です!!! 888(スリーエイト)
11. 2011年10月03日 22:14:51: g9jLm1zljE

08は、思考力『0』のパー層です。

 ↑ 上記の採点は正しい。


http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/368.html#c11

コメント [原発・フッ素17] 岩井俊二監督ドキュメンタリー「friends after 3.11」 gataro
07. 2011年10月03日 22:15:47: EF2Owu3KPN
「気がついたら、いろんな人たちと語り合っていた。新しい友達もふえていた」
というのだから、ドキュメンタリーというよりは、応援ビデオとして見ればいいんじゃない
のかな。国を信じられないなら国民をやめろと言い放ったいわき市の教師、弁当を持参
しただけで「放射能君」とイジメられる子ども、夫の無理解で離婚して子どもを連れて
避難した母親、放射能を測定していたら「やめろ」とどなった福島の老人・・・。実際は
あらゆるところで反目が起きている。だからこそ原発は悪なんだと思うけどね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/174.html#c7
コメント [経世済民73] 米国の奥の手で、日本円と中国元が暴落する日・・ガイトナー長官「最後は金本位制に戻ればいい」 尚林寺
23. 2011年10月03日 22:16:04: vQVEsV8fcI
アメリカの金ってタングステンメッキでしたよね?
中国が買い込んだらメッキで物凄く怒ったとか。
で、各国の保有数なんて当てにならないらしいのですがどうなんでしょうねぇ。
どこまでも金山抱えている日本が搾り取られそうですが。
先日もヒラリーが金の無心に来たけど断られたとか?
いよいよ、シティも危なそうだからどんどん実態がばれて来るでしょうね。
http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/444.html#c23
コメント [マスコミ・電通批評12] みのもんた“引退騒動”の真相…「キャスター学校」開く!? (zakzak)  赤かぶ
02. 2011年10月03日 22:16:38: j1EkXFEWKc
この世から引退しろ。
団塊の糞ボケ老はさっさと庭の木で首縊って、世にてめぇの罪業をお詫びしろよ。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/370.html#c2
コメント [原発・フッ素17] 注水が止まれば、38時間で首都圏絶滅&日本終了(一家に一台、ヨウ素剤♪) ポリーテイアー
55. 2011年10月03日 22:18:31: HYHUspnQ6g
54

工作員君。もう一度小学校からやり直したまえ。

>圧力容器や格納容器に核燃料がまだ残っていると信じている

東電の報道発表は、「原子炉の中にまだ核燃料が残っているから注水作業を継続している」という内容なのだ。その読解力のなさは、Fランク大学の大学生のようだ。絶望的な頭の悪さだ。すでにセシウムで脳神経がイカレタか。事実に基づいて思考する―これだけだ。異なる事実が出てくれば、またベイズ更新かければよい。事後分布は次々と変化する。ベイズの定理、言ってみろ。ボケ。低脳児が。

あー。すっきりした。日頃、学生には言えないことを言ってみた。アディオス、工作員君。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/126.html#c55

コメント [原発・フッ素17] 岩井俊二監督ドキュメンタリー「friends after 3.11」 gataro
08. 2011年10月03日 22:25:32: Get9aY0xRA
遠くに住む孫のために、自分で測定器購入して自分の畑(そこで採れたものを子や孫によく送っていたらしい)や界隈を調べている婆ちゃんもいる。
こういう声もある
「双葉町民 鉢呂前大臣『死の町』発言ありがたかったとの声も」
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20111003/Postseven_32660.html

原発について率直に発言する著名人や科学者も、それはそれで耳を傾けるべき内容は多いが、私達が本当に眼差しを向け、耳を傾けなければいけない声はまだまだ埋もれているように思うのです
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/174.html#c8

コメント [原発・フッ素17] Re: 真っ当に生きることの尊さを、今こそ噛みしめたい/小出裕章 仁王像
02. 2011年10月03日 22:26:52: j1EkXFEWKc
博士にもなれず、長年打ち捨てられた助教の身に甘んじてきたが、原発事故以来、幸いにも一躍反原発の旗手として毎日毎日メディアにもてはやされ、5月から立て続けに計4冊の著書も出せ、 真っ当に儲けられることの嬉しさを、今こそ噛みしめたい。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/177.html#c2
記事 [テスト23] Re: テスト
小沢さん、民主党HPで「国民の生活が第一」小沢ポスターのリンクが切られてるの知ってますか。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2011/10/post-e5b7.html


 最初にポスターへのリンクが切られているのに気がついたのは8月29日の代表選後、9月の始めでした。

 阿修羅内サイト検索で「民主党HP 国民の生活が第一 ポスター」「民主党ホームページ 国民の生活が第一 ポスター」で探してもポスターが消された話題が出て来ないので、記録し紹介しておきます。

 「国民の生活が第一」小沢ポスターは仁王吽形像と組み合わせたコラージュ画像を制作させて頂いたりした手前、いくら何でもこの扱いはないだろうの思いもあります。

(↓クリックすると拡大します)
20081003_6

トップ > ニュース記事一覧 > ポスター
http://archive.dpj.or.jp/news/?search=%83%7C%83X%83%5E%81%5B 

2008/10/03     「新しい生活をつくる。」小沢代表ポスター『厳しい』篇・『優しい』篇(http://www.dpj.or.jp/special/new_poster/index.html )←1、リンク切れで「ページが見つかりません」

2008/10/03     「新しい国民生活をつくる。」鳩山幹事長、小沢代表(新)ポスター・政策ビラ発表(http://archive.dpj.or.jp/news/?num=14192 )←2、開いたページで、新ポスターとビラのリンクがあるが、リンク切れ。なお、

20081003_3

20081003_poster_a←新しい生活をつくる。 小沢代表ポスター『厳しい』篇

※阿修羅にアップ保存⇒pdf「新しい生活をつくる。」『厳しい』篇 356KB

20081003_poster_b←新しい生活をつくる。 小沢代表ポスター『優しい』篇

※阿修羅にアップ保存⇒pdf「新しい生活をつくる。」『優しい』篇 334KB

 また、「2」のページ中に見える、下記はリンク切れですが、「WayBack」で拾ってます(大分前に拾いました。現在では「WayBack」でも全然見られなくなってます)

小沢代表ポスター『厳しい』篇・『優しい』篇
 http://www.dpj.or.jp/special/new_poster/index.html

20081003_4←上記、小沢代表ポスター『厳しい』篇・『優しい』篇のページ。現在では「WayBack」でも見られなくなってます。

 また、「2」のページ中に見える、下記はリンク切れですが、同じく「WayBack」で拾ってます。

政権政策ビラ「新しい生活をつくる 5つの約束」
 http://www.dpj.or.jp/special/5yakusoku/index.html

20081003_5 ←上記、政権政策ビラ「新しい生活をつくる 5つの約束」のページ。現在では「WayBack」でも見られなくなってます。

※阿修羅にアップ保存⇒「新しい生活をつくる5つの約束」

pdf政権政策ビラP1&P4 1.6MB  pdf政権政策ビラP2&P3 1.4MB

20080606←3、開いたページ中、マンガ版のビラのリンクは開く。

2008/05/23     総選挙向け新ポスターを発表 鳩山幹事長が会見で(http://archive.dpj.or.jp/news/?num=13332 )←4、開いたページ中、以下がリンク切れ。
あなたの思い。僕にぶつけてください。民主党新ポスター
 http://www.dpj.or.jp/special/new_poster/index.html

20080523←4、開いたページ中、民主党新ポスター紹介リンクがリンク切れ

←5、開いたページにポスターの紹介リンクはなし。
 
 
 
 
 
今こそ、「主権者は私たち国民」、声をあげよう!!!
僕たちは知りたい真実の情報を 私たちは信じている情報の力を

↓(ツイッター)28SOBA ↓雑談日記     ↓クリックで拡大  ↓TBP主権者は私たち国民について
   原発にNOの、猫ちゃんの原発にニャ〜バナー TBP主権者は私たち国民バナー
http://www.asyura2.com/11/test23/msg/491.html

コメント [お知らせ・管理20] 阿修羅トップページから早川教授のデタラメな汚染ルート図紹介記事へのリンクは止めてください 浅見真規
04. 2011年10月03日 22:38:07: fKEsizH6mU
数箇所?間違いがあるからといって全否定されることは無いと思いますが‥

放射能汚染地図も(四訂版)なんで汚染ルート図もそのうちに再修正されるかも知れません。

ココが間違っているのでは?と地図の精度が上がるように協力する姿勢が良いと思いますがいかがでしょうか?

http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/324.html#c4

コメント [原発・フッ素17] 20111002 奇跡の海に原発が? 揺れる島民に密着/長野智子が現地取材 gataro
01. 2011年10月03日 22:38:18: ch8HnF5liY
止めろ

http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/175.html#c1
コメント [原発・フッ素17] 「帰りたい、でも帰れない…」除染これから「仕事もない」避難準備区域解除 諦めと反発 (産経新聞)  赤かぶ
04. 2011年10月03日 22:38:21: Get9aY0xRA
このままだと街自体が産業的にも寂れて人々は離散せざるを得ないのでは
事故自体がこのまま収まっていくとしても、放射能による健康被害が5年先10年先と目に見えて明らかになっていくとすれば、さらにその動きは加速するかも知れない。
早い段階で計画的に町ごと移住・再建していたほうが良かったとなるのではないか。
これでは、まさに棄民政策。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/131.html#c4
コメント [原発・フッ素17] <東電3号機の原子炉メーカー・東芝の重大責任> <製造物責任> <輸出にかける東芝>など 本澤二郎の「日本の風景」 五月晴郎
06. 2011年10月03日 22:38:36: 8H9nIxVLIY
関連投稿で東芝を厳しく断罪したので、今回は東芝の製品について思うことを書きたい。東芝というと当方だけが思っているのかも知れないが、家電製品が信頼性の面で他社より落ちるということだ。ネット掲示板で叩かれ続けるソニーと似たり寄ったりである。1980年代初頭のことだが、実家の祖母に当方が三菱電機のテレビを買ってあげた。すると父が「何なんだ、三菱なんてすぐ潰れてしまうぞ。」などと、変なことを言うのである。そこで仕方なく買った先の電気店に電話して、父が推薦する東芝のテレビに取り替えてもらった。今から考えると、よくもまあ新品交換してくれたと思う。その東芝のテレビは…、たった3年で潰れた。父が当方に平謝りだったことは言うまでもない。

ちなみに当方は、それから三菱電機のテレビを買ったが、15年もった。今の液晶テレビも三菱電機だが、画質の美しさではPanasonicに勝っている。これは家族の全員の意見である。ちなみに当方の親戚が東芝の液晶テレビを見ているが、美しさで三菱電機に惨敗している。技術力で格段の差がある。やはり「商人の三井」だけあって、売るのはうまい。これはトヨタの自動車も同じだ。外装が上等そうに見える。家電量販店で接客担当者にやられたらしい。メーカー出向の担当者だったようだ。さすが「商人の三井」だ。この調子で原発を売ってきたから、今じゃ「死の商人」だが。

東芝というと、何かよく壊れる。ドラム式洗濯機を日本で流行らせたのが東芝だが、これも10年持っている話を聞かない。当方の周囲だけのことかも知れないので、何とも言えないが。このドラム式洗濯機に対し、三菱電機は日本の家屋ではデメリットが大きいと採用しなかった。重量が重すぎ、床を折ってしまう恐れがあるからだという。ドラム式洗濯機は地上に直接置くものであって、日本のように床を張っている家屋には向かないと結論付けた。ところが三菱電機の予想に反して売れたのである。惨敗した三菱電機は、洗濯機事業から撤退した。さすが「商人の三井」である。

パソコンの前に流行したワープロ。あの時代、東芝のルポは爆発的に売れた。20万円とかザラだったが、量販店には土日になると人だかりができ、飛ぶように売れていた。あの勢いは、今では考えられないが。その東芝のワープロだが、当方も買ってみた。ところが半年もしないうちに液晶のヒンジ部分が折れ、立たなくなってしまった。それだけではない。液晶画面のバックライトが切れてしまった。この症状は、職場で同じ東芝のワープロを使っていた人からも聞いた。それで3年くらいで使えなくなったな。当方は、これに懲りて次は他社のワープロにしたが、やがてパソコン時代になったので使わなくなり、親しい人に譲渡した。

パソコンでは富士通を買って次にNECにして、それからNECの法人向けモデルを使っているが、東芝はワープロ時代からの知名度で買った人も多い。ところが聞くのは故障の話ばかり。これ、同社を誹謗中傷しているのではないことをはっきりと述べておきたい。彼らが言うには、東芝のパソコンは、壊れると言うのだ。そのせいか、当方の勤務先も、友人知人の勤務先も、法人向けモデルで東芝のパソコンを使っているところはない。以前はあったそうだが、パソコンが突然死して顧客の情報を取り出せなくなって、本当に困ったらしい。仕事にならないのだ。これに懲りて次は他社にしたという。

よくソニーに壊れるタイマーが内蔵されていると言う噂を聞くが、東芝にもありそうだ。ちなみにソニータイマーとは、ソニー製品に使われている部品の耐久力が低いことに起因する。コンデンサは経年変化で液漏れして壊れるが、ソニー製品に使われている同部品の規格が低いとか言われる。また半導体も、ソニーのカスタムICとか耐入力特性が低い。東芝も部品でコストダウンしているような気がする。利潤のために製品のコストを無理やり引き下げているのだろう。これが産業用の機器まで波及していると当方は見ている。

このような企業姿勢のメーカーが原子力発電施設をつくっているとは、信じられない。おそるべき死の商人。巻き添えになるのはごめんだ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/155.html#c6

コメント [経世済民73] ギリシャと日本 伊予次郎
02. 2011年10月03日 22:38:57: oDVwu0mtAU
ギリシャは4人に1人が公務員と聞きます。稼がないで税金を使う人で溢れています。日本も同じです。
 日本での各業種の平均年収は、民間が370万円、国家公務員は660万円、NHK職員は1040万円(国会での質疑かいとう)です。驚きです。とても、ギリシャどころではありません。
http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/456.html#c2
コメント [戦争b8] 韓国の高校生、6割以上が第二外国語で「日本語」を選択(サーチナ)←これが意味するものとは? 木卯正一
54. 2011年10月03日 22:41:06: PuQZKnATTA
>>51
勘違い乙。

>朝鮮人は悪くない、

誰もそんな事を言っていない。密入国は悪い事に決まっているだろ。
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/200.html#c54

コメント [原発・フッ素17] 「猛毒プルトニウム」拡散していた!忍び寄る発がんの恐怖 (zakzak)  赤かぶ
26. 2011年10月03日 22:42:23: dbkjeOb9oM
>カルフォニアで検出されたプルトニウム239も、平常時の量の20倍くらいになったから


大気中に分散して数千km先で20倍ですから、福島ではとてつもなく濃度です。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/138.html#c26

コメント [原発・フッ素16] これから首都圏3000万人が被爆―今後2年半で50万トンの放射能がれきを東京が狂気の受け入れ ポリーテイアー
80. 2011年10月03日 22:45:10: Get9aY0xRA
東京は人が多すぎる
ワーキャー言ってさっさと逃げる人は逃げたらいい。さいならー
人口密度が少なくなり地方に拡散して好都合
http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/860.html#c80
記事 [アジア13] フィリピンのニッケル鉱山をゲリラが襲撃、住友鉱がプラント建設中(ロイター)
フィリピンのニッケル鉱山をゲリラが襲撃、住友鉱がプラント建設中(ロイター)
2011年 10月 3日 20:05 JST

 [マニラ 3日 ロイター] フィリピンのニッケル生産最大手、ニッケル・アジア(NIKL.PS: 株価, 企業情報, レポート)は3日、タガニート・マイニング・コープ(TMC)が武装勢力に襲撃されたため、生産と出荷を停止していると発表した。ニッケル・アジアには住友金属鉱山(5713.T: 株価, ニュース, レポート)が出資している。
 治安当局などによると、共産ゲリラの新人民軍(NPA)がタガニートをはじめ鉱山3カ所を襲撃、設備や施設に火をつけたという。NPAは最近、資金集めのために襲撃を繰り返している。

 警察当局によると、ゲリラ側がTMCの社員を人質にとって鉱山に入り、警備部隊の武器を取り上げて鉱山関係者を屋外に集めた後、施設に放火した。TMCのほかプラチナム・メタルズ・グループやタガニートの関連会社の施設が襲撃された。

 NPA側は「鉱山側が強要に応じないための措置」と説明している。昨年12月には、環境破壊や原住民の移住、鉱物資源の収奪を理由に、鉱山襲撃を拡大する方針を示していた。

 住友鉱も建設中のプラントへの襲撃を確認、4人の社員は無事としている。また建設工事にあたっている日本企業から多くの日本人社員が派遣されているが、けがなどの報告は受けていないという。


http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-23458720111003
http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/793.html

コメント [原発・フッ素17] 特命リサーチ200X 忍び寄る放射線の恐怖! (放射能マンション)の恐怖、日本でこれから流行!もうすでに、セメント・コン てんさい(い)
07. 地元はかなりセシウムさん 2011年10月03日 22:46:20: RFc3VZr7AvpQ2 : qi5lxyBCBY
内部被曝と外部被曝で同じ線量ならかなり相当ヤバイと思うよ
内部被曝はとして影響が出るのは子供でセシウムの場合体重1kgあたり20から30ベクレルで内部被曝影響が顕著に出た例があると元ゴメリ医大学長、バンダジェフスキー博士による内部被ばくの研究結果にのってる。3kgの子供だと年間60ベクレルに生物的半減期(365日/120日)をかけて180ベクレルが年間の許容量かな一日3kgの乳児はセシウムの摂取量を2ベクレルに押せないと先生のいう症状がですかも
http://kodomonomirai.jpn.org/wp/?p=714

http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/146.html#c7
コメント [原発・フッ素17] 放射濃の海洋汚染地図 怪傑
06. 2011年10月03日 22:51:52: sPIuKXXTeg
息を呑んでしまいます。何度見ても。

海のない日本は日本じゃないと・・・。
海で生きてる外国の民族も、やはり自分たちをそう思ってるでしょう。


汚染の一部がもう、鹿児島沖、奄美沖まで達し廻り込んで
る計算になってるようですね。

もうカツオ節は【 死病覚悟食 】となり果てるのでしょうか。インド洋の
モルジブから輸入分のみが「カツオ安全節」とでも銘打たれるようになるのでしょう。 


昆布も利尻だけほんの少し遅くまで汚染を先延ばしできる?
海苔は中国産・韓国産も時間の問題だろう。
黒潮の上流に回り込んだ汚染流が、日に日に太くなるのだろう。

ともかく日本の食は全滅か?日本の子供は、昆布もカツオ節も煮干しもジャコも
シラスも海苔も若布も食べたことない子だけが健康に生き延びられるような時代に突入させられてしまった。

大西洋に漁民は移住して、「安全」日本食材を移送するか?およそ馬鹿げてる。
結局、長い年月かけて形成されてきた、民族の食は、汚染された。それがために、
日本人は、今までの伝統食と食にまつわる伝統とを失うことになった。つまり、今までの日本人では、民族では、なくなったということだ。もはや。


民族の血筋はしばらく長らえながらも

安全に気を使わない者から先に絶えて行き、
放射能防護安全食に知恵を搾って生きねばならぬ人種として、

先祖とはまったく違った日本人、
先祖の知恵を捨て去らねば 健康でいられぬ民族として、絶滅の日まで苦闘せざるをえない、そんな人種とさせられてしまった。

今までの日本人は絶滅した。これから何年間かかけて、日本人の食習慣は絶滅する一途を辿るだろう。

国土から、海から、安全な食を得られぬ民族とはいったいなにか。鶏小屋の鶏か?
奴隷牧場の奴隷か? 


ハメリカに嵌められて、小金のために放射能を海に流したポチ野郎の罪は
日本海溝の海より深いぞ!



http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/170.html#c6

コメント [原発・フッ素17] 「猛毒プルトニウム」拡散していた!忍び寄る発がんの恐怖 (zakzak)  赤かぶ
27. 2011年10月03日 22:52:32: dbkjeOb9oM
>これまでの調査で、2号機で起きたとされる爆発は、水素爆発ではなかったという見解をまとめていることが分かりました。


これまでの調査が全く信用できない。

「燃料棒は3機とも水に浸かっている」とか素知らぬ顔で言ってたときには、既にメルトスルーしてたんだろ。

どうせまだ何か隠してやがる。

テントで全部見えなくしてコソコソ証拠隠滅と捏造するつもりだろう。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/138.html#c27

記事 [ニュース情報8] 医学生理学賞の受賞者死去と報道(中日新聞)
医学生理学賞の受賞者死去と報道(中日新聞)
2011年10月3日 22時09分


 AP通信は3日、今年のノーベル医学生理学賞受賞が決まったラルフ・スタインマン教授が9月30日に死去していたと報じた。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011100390220947.html
http://www.asyura2.com/09/news8/msg/723.html

コメント [原発・フッ素17] 現状を前提とした電力計画は無意味だ。 (日々雑感)  赤かぶ
05. 2011年10月03日 22:55:00: sgolhP60mA
>産業界を中心に「脱原発」を見直すべきだという意見が

産業界の意見とは、働いている人ではなく、社長や経団連の会長など、国民の1%くらいの人の意見です。
残りの99%は、1%の意見など無視すれば良い。
国会議員も1%くらいの重みでこれを尊重すれば良いのだが、政治献金を貰っているからそうはならない。

次の選挙では、脱原発だけを考えて投票すること。

http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/162.html#c5

コメント [原発・フッ素17] 住民2000人通学路除染 郡山市喜久田町 汚泥など195トン埋設 (福島民報)  赤かぶ
06. 2011年10月03日 22:55:26: qpBJIX2w1Q
福一は、絶対収束しない。

だが、汚染を放置すると、放射性廃棄物処理地帯を建設するための造成工事が、たいへんだ。下手をしたら、不可能になる。
十年、二十年、長い期間をかけて、人口は減り、多くの共同体は崩壊していく。そして、東日本の広大な地域は、核のゴミ捨て場になっていく。

除染と称して、放射性廃棄物処理地帯を建設するための下準備をやらされてるんだよ。
その程度の悪意って、世の中、ふつうにあるもんだけどな。
たまたま、俺がプラント屋だから、気づいてるだけかな。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/173.html#c6

コメント [カルト8] 住職、袈裟をまくって下半身露出、逮捕される。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い(爆笑)。 宇宙一いい加減な博士
01. 2011年10月03日 23:00:18: j1EkXFEWKc
80ボケ老はくだらない2行あけハッタリ記事書いてないで、さっさと往生しろよ。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/592.html#c1
コメント [原発・フッ素17] 原子炉建屋上空でのダストサンプリングはやられている taked4700
02. 2011年10月03日 23:00:19: mkEnL84ms2
嘘つき東電以外に
早く第三者が入って測定データを出させないと!
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/171.html#c2
コメント [原発・フッ素17] ベラルーシで国連・IAEA・USSRが人体実験しようとした事を忠実に再現している日本国支配層 爺さん
08. 2011年10月03日 23:04:19: y14T2pkxG2
同志ルカシェンコは頑張っている様だ。

  電磁推進機研究者談


http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/143.html#c8

コメント [カルト8] 住職、袈裟をまくって下半身露出、逮捕される。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い(爆笑)。 宇宙一いい加減な博士
02. 2011年10月03日 23:09:21: b40SdP4dxM
博士、いつもありがとうございます。

博士が「ひとりで行け」と書かれたのを読んだときは、何の疑問もなく、そうだろうと思いましたが、よく考えると何故なのか。
釈迦は悟りをひらくまでは一人でしたし、イエスも40日間荒野で修業したとあります。

人はそれぞれ進化のレベルが違うため、発する周波数、振動率が異なるために、近くにいると足の引っ張り合いになるからでしょうか。

このくらいしか答えが浮かびませんでした。
失礼しました。


博士、ひとつ質問させてください。

他方で、古代社会には、中心にト−テンポールのような男性器を象徴するものを置き、輪になって踊ることで集団で変性意識状態になり、万物との一体感を体験するような慣わしが世界各地にあったと聞きます。

こういうのは、個人で行う瞑想と比較して、どのように捉えればよいのでしょうか?

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/592.html#c2

コメント [原発・フッ素17] 注水が止まれば、38時間で首都圏絶滅&日本終了(一家に一台、ヨウ素剤♪) ポリーテイアー
56. 2011年10月03日 23:13:25: DZjX8ADfAg
>>55

おまえはやはり正真正銘、アホの中のアホのようだな。
絵に描いた様なアホともいえる。
おまえの様なアホは工作員より救いようがないな。

>東電の報道発表は、「原子炉の中にまだ核燃料が残っているから注水作業を継続している」という内容なのだ。

東電の発表を鵜呑みにし、お前の論理の与条件にしていることがそもそも論理破綻だと気づかないのか?アホ!
社会経済学とか社会心理学で分析すると、これを信頼できるということになるわけか。
ど素人の論理だな。

お前、工作員だな!

東電は核燃料はメルトダウン&メルトスルーしているという報道を知らないのか?
原子力に携わる技術たちは、核燃料はメルトダウン&メルトスルーしていて、既に圧力容器はおろか格納容器にも存在していないと指摘しているのを知らないのか?

お前の様など素人はとっとと消えてしまえ。

このインポ猿野郎。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/126.html#c56

コメント [マスコミ・電通批評12] 毎日新聞・K氏(って岸井成格?)の戯れ言がB層からの多数の覚醒者を排出!貴方こそ「マスゴミ」の鏡です!!! 888(スリーエイト)
12. ぽわす 2011年10月03日 23:16:33: tYYCov3KtkRws : UL05lm1SNg
>>1
興奮したのはわかるが、最後まで見てから書けよ。
勝手に妄想して激昂して書き殴ってるのは面白いけど、
あまりに情報が少なすぎる。

ホント小沢信者の連中は、社会的生活がマトモにできてるのか
疑問なお方が多いな。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/368.html#c12

コメント [マスコミ・電通批評12] 毎日新聞・K氏(って岸井成格?)の戯れ言がB層からの多数の覚醒者を排出!貴方こそ「マスゴミ」の鏡です!!! 888(スリーエイト)
13. 2011年10月03日 23:23:25: WUlmSSfkxk

 サンデーモーニング見ました。
 岸井氏の発言にがっかりしました、 
 最期にまとめて、あの発言ですから。
 だだ,司会の関口さんが
 岸井氏の発言のあと「そうですかね〜」と
 言っていました。少し同意しかねない風なニュアンスでした。
 ちょっと救いでした。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/368.html#c13
コメント [経世済民73] 米国の奥の手で、日本円と中国元が暴落する日・・ガイトナー長官「最後は金本位制に戻ればいい」 尚林寺
24. 2011年10月03日 23:26:47: m6pRTZpMUa
ファンドマネージャーを尊師として奉ればうまくいきますよ
日本政府がやればよい 教団を作り尊師になってもらいます
教団員は機械兵がなって強い兵力を養います。金があれば殺人機械でも
たくさん作れるはず。兵隊の他は超常能力者を軍師にして攻撃します
気分で経済が左右されているに違いない 攻撃対象は人それぞれ違いますね
 ストレスの発散が必要です
 しかし大金持ちの割には精神的に腐敗しなかった、その点が評価が
高いところでした。 そこが偉いんですね。
一般人なら調子に乗っておかしいことばかりやるに違いない
揚げ足取りは多いかもしれませんが何も気にせずのんびりやれば
いいと思います。それだけのことをできたのだから
http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/444.html#c24
コメント [原発・フッ素17] Re: 真っ当に生きることの尊さを、今こそ噛みしめたい/小出裕章 仁王像
03. 2011年10月03日 23:29:13: sSbOXiLvlc
>>02

なんというひねくれた、卑しい言い方! 人間性を疑う。

 小出さんに反論があるなら、どうどうと言ったらどうだ!  
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/177.html#c3

コメント [原発・フッ素17] 5ミリ・シーベルト未満も除染支援…原発相 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
03. 2011年10月03日 23:33:03: gx7dVGZ6VU
国が除染費用を立て替えて、東電へ請求するつもり。
嫌でも、TEPCOは破綻するよ。
銀行や株主が債権放棄しないから、枝野の得意な無限賠償責任へ持っていこうとしてる。

と思って見てるが・・・
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/164.html#c3

コメント [原発・フッ素17] 時代の風:放射性物質汚染とデモ=精神科医・斎藤環「顔なきシステムと闘う」 ジャック・どんどん
10. 2011年10月03日 23:33:35: G0fkoMjiOQ
顔なき原発への脱原発で敵意を逸らせる目的に限り東電の非難が許可されるということ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/168.html#c10
コメント [原発・フッ素17] 岩井俊二監督ドキュメンタリー「friends after 3.11」 gataro
09. 2011年10月03日 23:34:14: ohlCKVGB7U
岩井俊二という女性に人気のある監督が撮影したことで、従来関心のなかった人が見る可能性が広がる。
岩井監督・中山美穂主演「ラブレター」は大ヒット作。よければ見るように。泣ける。
北川悦吏子も、キムタク主演のドラマなどで大ヒットを連発しananに出る有名人。
女性に人気。芸能人との交友関係も広い。
小出のように決まったメンバーでないところがいいと思う。

原発作業員がどうのこうの、というコピペが繰り返されているが
それはそれでDAYSJAPANなどでインタビューが読めるので読むといい。
もちろん彼らに関心を持ち案ずる人もいる。
忘れてはいけないのは小出は決死隊に志願し登録していること。
いざとなれば彼は福島に行く。
研究室で薀蓄たれているだけ、というのは嘘になる。
それから、人には仕事がそれぞれにある。
ラジオで事故後ずっと、ろくな情報も公表されない中、限られた情報で解説を続けている
小出の仕事は、他の人が誰でもかわってやれることではない。
福島県民が、関西ラジオを聞けずに、聞きたいとリクエストして
ネットで動画や文字起こしも見られるようになった。
被災者に必要とされている仕事なのだ。


http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/174.html#c9

コメント [原発・フッ素17] 5ミリ・シーベルト未満も除染支援…原発相 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
04. 2011年10月03日 23:34:29: gx7dVGZ6VU
>>03 電気料金値上げは枝野が拒否したら上げられない。
枝野は無限賠償責任をやりたくてウズウズしてる
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/164.html#c4
コメント [マスコミ・電通批評12] 日本ではマスメディアが社会を悪くしている最大の存在である 武山祐三の日記 大愚
06. 2011年10月03日 23:34:52: WUlmSSfkxk

大手メディアのたった1社でいいから、

 性根入れ替え、真実の報道に舵をきってくれないものか。

 風穴が開き、国民が覚醒するのは間違いない。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/364.html#c6

コメント [原発・フッ素17] 住民2000人通学路除染 郡山市喜久田町 汚泥など195トン埋設 (福島民報)  赤かぶ
07. 2011年10月03日 23:37:59: EszHBBNJY2
>毎時7.45マイクロシーベルト汚泥と土砂
そらおそろしい。こないもんを、素人が素手同然で扱ったんかい?
1キロあたり35万ベクレルに位になるで。
>さす方も、さされる方もアホや。

行政の職員は本当に放射能の勉強をしていない。御用学者の錯覚話術に乗せられて
政事を行っている。
放射能を本当に甘く見すぎている。 
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/173.html#c7

コメント [経世済民73] 貧困層のフードスタンプに群がる米国外食産業 景気後退の足音に身構える米国民 sci
01. しらとり 2011年10月03日 23:38:55: HgBtaCEwvH6Ck : jM650Gk056
戦争やめなければ、生活なんてよくなるはずないのに
わからないのかなあ。
健康問題でも、ハンバーガー食うのを、半分へらせば
病気が、すくなくなるのにね。
http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/464.html#c1
コメント [原発・フッ素17] 20111002 奇跡の海に原発が? 揺れる島民に密着/長野智子が現地取材 gataro
02. 浅見真規 2011年10月03日 23:39:33: AiP1TYI88G3dI : rt2iPaSeMk
下記の別スレも御覧ください。

[え、上関原発って埋め立て地に建設する予定だったの?]
http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/461.html
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/175.html#c2

コメント [原発・フッ素17] 倫理の黄金律と牛乳・粉ミルク  武田邦彦  赤かぶ
07. 2011年10月03日 23:42:34: G0fkoMjiOQ
武田氏が全ての原因である暫定基準値の見直しを提言しないのは何故ですか?

http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/166.html#c7
コメント [原発・フッ素16] これから首都圏3000万人が被爆―今後2年半で50万トンの放射能がれきを東京が狂気の受け入れ ポリーテイアー
81. 2011年10月03日 23:49:37: EszHBBNJY2
>>がれき処理で産廃業者は大金持ちに、
>>言い値で引き取らせる現在のやり方はまずいだろう。

今までのパターンだと、悪徳業者がそこら辺の藪に捨てるのではないか?

http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/860.html#c81

コメント [カルト8] 住職、袈裟をまくって下半身露出、逮捕される。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い(爆笑)。 宇宙一いい加減な博士
03. 宇宙一いい加減な博士 2011年10月03日 23:49:46: n4Wa2D7ip3fpM : XTT8XCX3nU
02. 2011年10月03日 23:09:21: b40SdP4dxM
博士、いつもありがとうございます。
博士が「ひとりで行け」と書かれたのを読んだときは、何の疑問もなく、そうだろうと思いましたが、よく考えると何故なのか。
釈迦は悟りをひらくまでは一人でしたし、イエスも40日間荒野で修業したとあります。

人はそれぞれ進化のレベルが違うため、

発する周波数、振動率が異なるために、

近くにいると足の引っ張り合いになるからでしょうか。


1,正解だ。よく理解している、免許皆伝だ。その通りだ。


   もし、瞑想している集団の中の、一人が、悪想念を発しているならば、


   他のまだ、未熟な瞑想者には、悪影響を及ぼすからだ。

このくらいしか答えが浮かびませんでした。
失礼しました。


博士、ひとつ質問させてください。

他方で、古代社会には、中心にト−テンポールのような男性器を象徴するものを置き、輪になって踊ることで集団で変性意識状態になり、万物との一体感を体験するような慣わしが世界各地にあったと聞きます。


 1,集団変性意識状態は、集団催眠術なのです。


 2,瞑想に、薬物使用は、絶対禁止です。


    少量のお酒は、OK. リラックスするから。


    もちろん、お酒を飲んでしないほうが、いいのですよ。

     勘違いしないようにね。


こういうのは、個人で行う瞑想と比較して、どのように捉えればよいのでしょうか?
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/592.html#c3

コメント [カルト8] 住職、袈裟をまくって下半身露出、逮捕される。坊主憎けりゃ袈裟まで憎い(爆笑)。 宇宙一いい加減な博士
04. 宇宙一いい加減な博士 2011年10月03日 23:52:07: n4Wa2D7ip3fpM : XTT8XCX3nU
ジジイは、もう寝る、じゃあね!(爆笑)。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/592.html#c4
コメント [昼休み42] 2、小沢遼子が「小沢だけ捜査事件」への疑問を6大マスゴミのテレビで語ったようです。 小沢内閣待望論
12. 2011年10月03日 23:55:46: sWDtD0HhJI
こういう人を今後はテレビ局は出演させないようにするだろうが、

逆にますます信用を失う結果となろう。
http://www.asyura2.com/10/lunchbreak42/msg/259.html#c12

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧