★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年10月 > 29日22時40分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年10月29日22時40分 〜
コメント [マスコミ・電通批評12] <日刊ゲンダイ>風営法違反ほう助容疑で家宅捜索 警視庁 めっちゃホリディ
61. 2011年10月29日 22:40:48: Glt7A88w6E
日刊現代さん頑張ってください。
逆に警視庁のおかしさを新聞で、国民に知らせたらよいですよ。

他の新聞や雑誌だって広告載せているのに取り締まらない。

日刊現代さんが主張していることを、おもしろく思っていない人の企みでしょう。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/414.html#c61

コメント [原発・フッ素17] 〔続報〕クモ膜下出血により急死した岩手県一関市の女子中学生(低気温のエクスタシー) ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
43. 2011年10月29日 22:43:51: Jf6SdInMug
35のお医者さんは直接患者さんを診ないお医者さんっぽいですね。
統計取るって、一関の中学生をモルモットにして、犠牲にして結果を検証するってことですよね。
すっごい、非人道的な事を言っていると思わないのかしら?
放射能の疑いがあるなら避難すべきだというのが、人道的な回答だと思うんですけどね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/836.html#c43
コメント [原発・フッ素17] 岩手3題  武田邦彦 (一関の高濃度放射線下の中学生の死亡)  赤かぶ
91. 2011年10月29日 22:45:10: 9EDkLebUrI
一関市の放射能汚染状況については、下記でわかりました。

http://www.city.ichinoseki.iwate.jp/index.cfm/1,25592,157,416,html

 「校庭で10マイクロシーベルト」というのが、完全なデマだとわかります。

 ところが、軽口武ちゃんは、その数値が正しいと勝手に断定し、7ヶ月間の被ばく線量を、内部被爆まで含めてご丁寧に分析しています。

 子供たちの運命は大人の判断で決まる・・・一関の中学生
  http://takedanet.com/2011/10/post_cb15.html

 前提条件がまったく違うというのに、そんな分析に何の意味があるのでしょう。

 彼は、現地に一切行かず、机上の空論をまとめて発信するのが生きがいです。そんな彼をTVはもてはやすので、スケジュールが満杯で、現地に行く暇もないのでしょう。

 この一関の中学生の死亡を、事件としてショッキングに取り上げている者たちの猛省を望みます。単なる憶測で、勝手に「推認」していること事態が風評被害なのです。いい加減自覚しましょう。

 このようなケースでは、現地で調査を行い、その結果を元に有識者が議論し、そして発表すべきです。武田氏は、そういったプロセスや関係者に与える悪影響をまったく無視して、勝手に情報発信しているキチガイなのです。

 そのキチガイは一般市民なら、まだいい。しかし、悲しいかな、この軽口武ちゃんが、放射能問題の第一人者だと国民から広く支持されているのです。つくづく哀れな国です。

 軽口武ちゃんよ。

 まず、お前が大人になれ。言動に責任をもて。この中学生の死が、放射能とはまったく関係のないものであったときには、一関に出向いて、関係者に土下座して誤りなさい。それが大人の分別というものだ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/830.html#c91

コメント [原発・フッ素17] 岩手3題  武田邦彦 (一関の高濃度放射線下の中学生の死亡)  赤かぶ
92. 2011年10月29日 22:47:42: 9EDkLebUrI
訂正

それは、「自分たちこそ風評被害の元凶であるという事実」に、正面きって向き合わなくなるからだ。

 ↓

それは、「自分たちこそ風評被害の元凶であるという事実」に、正面きって向き合わなければならなくなるからだ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/830.html#c92

コメント [雑談専用39] 神は善人を虐げることをなによりの喜びとするサディスト matuo
12. 2011年10月29日 22:48:04: Ifupj02L8E
オコチャマなボクさん☆

その節は
多種多様の導き
ありがとうございます♪

おっしゃる通り…

善人ヅラしたアホ共(笑)
悪人の方が素直です(笑)

まぁ…
結局は…
同じ事ですけど。

ってか…
ほんの数日で
人の話を一切聞かない
コンコンチキ共の相手…
嫌になりました(x_x;)

博士はやっぱり凄かった。まだ僕の中には入りきらない(x_x;)

って訳で!

よそ見止めて(笑)
前見て歩きます♪

その時が来たら
意識せずとも
僕に手術されたい病人が
僕の回りに集まるでしょう。。。

その時は
博士も貴方も
僕の中。

ありがとうございました!!失礼しまっす!!


http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/615.html#c12

コメント [原発・フッ素17] 我々は本当に国を失うかもしれない 宮島鹿おやじ
79. 2011年10月29日 22:51:23: j8DlsR41DQ
日本を滅茶苦茶にしてるのは米国以外には在日だろうが。出てけよ。もう民主党連れてでてけ。放射能汚染さしてるのも半分は在日政権と在日マスコミに責任あるだろう。反日で動いてるだろうが。もう日本に寄生するな。小沢を信奉してるのも北朝鮮の在日勢力が臭いだろうが。

あと世界テロカルトであるとバチカンのこともかいてたぞ。日本を裏からこわしてる言われてる統一や反日団体の元締めはバチカンの手下の天下教の隠れキリシタン団体だと匿名党ブログにかいてたが本当なのか?え、違うのか?どっちなんだ。ガセなのか。まあどっちかわからんが。匿名党の記事を読んで毛が逆立ったわ。カソリックの本体は悪魔教なのか。日本を壊す工作をしてるのは本当なのか。民主党が組織の中枢だとい匿名党にかいてたが説明してくれ。ソースもかいてたが。裏だらけだな。唖然とするわ。こん月の記事だよ。

皇室を壊す流れだと。絶対反対だからな。いつまでも日本と皇室はあるんだよ。日本は滅びないんだよ。世界統一国家なんて民主党の政策はローマ帝国で家畜制だろうが。奴隷ばかしだろうが。世界統一政府に絶対反対だ。

家畜になるつもりはありませんよ。


http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/825.html#c79

コメント [マスコミ・電通批評12] <日刊ゲンダイ>風営法違反ほう助容疑で家宅捜索 警視庁 めっちゃホリディ
62. 2011年10月29日 22:54:11: bHcCygakd6
警察 検察は、裁判所は、公務員ヤクザだ 仙谷を吊るしあげろ
マスゴミは電波ヤクザだ 官僚は利権ヤクザだアメリカは
マフィアだ 闘うぞ 腐れた日本を洗濯せねばならん
! 小沢一郎新党を作れ 民主党は解体せよ、民主党は終わりだ!
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/414.html#c62
コメント [原発・フッ素17] 岩手3題  武田邦彦 (一関の高濃度放射線下の中学生の死亡)  赤かぶ
93. 2011年10月29日 22:55:50: 9EDkLebUrI
訂正 素人なのでミスが多いです。すいません。

5 1、2、3、4を人口10万人の都市で比較するとどうなる? 

 1 25000人
 2 25005人
 3 25100人
 4 25500人

2と3が逆でした。

なお、一番安心する一押し情報として、下記を推奨します。具体的数値を元に検討しないと無意味ですから。

  原子力事故と放射線リスクについて
http://www.bosai.go.jp/koho/event/report311/img/20110417_05.pdf

 今日は私の言うことを信じて、安心して眠ってください。
 山下教授も、同じように福島県人を安心させようと努力したはずです。私は彼のやさしさに共感します。

 


http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/830.html#c93

コメント [経世済民73] 経済アナリスト・森永卓郎が緊急提言!「2013年に震災大恐慌がやってくる! (ダイヤモンド)  赤かぶ
07. 2011年10月29日 22:58:37: ILiTPGkN7Y
最近は誰も「内需拡大」を叫ばなくなった。
テレビでは、「ブランド品」の話題は消えたようだ。
少し前までは、多数の女性が同一のブランド品を持ち歩いていた。さながら「制服」であるかのように。
昔から「若者が消費の牽引車だ」と言われてきたものだが、今は「輸出の心配」ばかりだ。
何故だ?誰がこんな日本にしたのか?

http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/810.html#c7
コメント [原発・フッ素17] 東電が9000億円の支援要請、経産相に緊急計画を提出へ    西岡昌紀 西岡昌紀
04. 2011年10月29日 23:00:03: 3ToHRL9Yuk
資産売却も給与カットもコストカットも進んでいない。
金がないなら送電網を売却すればよろしい。
税金を投入する必要全くなし。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/843.html#c4
コメント [経世済民73] サムスン電子、7−9月スマホ出荷で米アップル抜き首位−英調査会社 (ブルームバーグ) 五月晴郎
03. 2011年10月29日 23:00:24: DdTOLqv9GG
アップルはパンドラの箱を開けてしまったんだね。

MSがWindowsを改良してMacに追いつくのには何年もかかり、その間に
Macも改良を重ねて一定の利益は上げられたけど、iPhoneが出た直後に
アンドロイドが出たからな。Macが初めて出た翌年にはWindows98あたりが
もう発売された、という感じじゃないのかな?

スマホもWindowsパソコンと同じように誰でも作れるタダの箱になったね。
まあ、iPhoneの方がガラパゴスな分セキュリティでは有利だけど、
それでは今までの日本式ガラパゴスケータイとあまり変わらないしな。


http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/825.html#c3

コメント [原発・フッ素17] 3号機放出放射性物質過小評価は地元住民悶絶死の危険性隠し 浅見真規
10. 2011年10月29日 23:04:28: z3ORSKVCAY
YaaZQIx5JM ←この人の言ってる事意味わかんない

http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/864.html#c10
コメント [原発・フッ素17] 岩手3題  武田邦彦 (一関の高濃度放射線下の中学生の死亡)  赤かぶ
94. 2011年10月29日 23:07:45: 03bw0jfJsI
2005/04/24 12:49 【共同通信】私達は備えなければいけない。人口比で見るとこの6倍となる。病気となる私達の為に準備しなければいけない。チエルノブイリから300kmの、汚染遅滞から米NYへ批難した女性の話では、年老いた人々が、まずバタバタと死んでいったと話した。祖父母は被爆半年と1年で癌死した。周りの人も健康な人は居なくなり、弟さんも亡くなったらしい。耐えられなくなって癌になった母と共に米NYへ、、しかし彼女は体の具合いは良くないが、結婚健康な子供も一人授かりレストランで働いている。詳しい事は話したくないらしい。

【モスクワ24日共同】
23日のタス通信によると、1986年に旧ソ連ウクライナ共和国で起きたチェルノブイリ原発事故の被害者でつくるウクライナの「チェルノブイリ身体障害者同盟」は、事故に関連する同国内の死者が150万人以上に上ったとの調査結果をまとめた。

事故発生から19周年となる今月26日を前に公表した。

調査によると、事故で被ばくした人はウクライナ国内で約350万人で、うち120万人が子供だという。  
ロシア政府によると、同事故による隣国ロシアでの被ばく者は145万人に上っている。

http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/830.html#c94

コメント [原発・フッ素17] 原子力発電はこのままでよいのか(平野貞夫) 愛国改善党
15. 2011年10月29日 23:12:16: 3ToHRL9Yuk
日本では地熱でエネルギーを確保してもらいたい。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/840.html#c15
コメント [原発・フッ素17] 福島第一原発5号機6号機も危機的状況にあることを示唆する資料 (低気温のエクスタシー) 破局は近いか? スカイキャット
41. 2011年10月29日 23:12:20: RlfVR9eZTM
下限値は計る検査機関の機器により差分があります。

市の水道かに行き、詳細を説明させた所、どこの市町村でも計測を頼むので検査機関は複数に頼むようです。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/711.html#c41

コメント [原発・フッ素17] 岩手3題  武田邦彦 (一関の高濃度放射線下の中学生の死亡)  赤かぶ
95. 2011年10月29日 23:16:34: 9EDkLebUrI
94へ

 チェルノブイリを持ち出すな。全然レベルが違う。

 西村肇先生の100テラが間違っているというのか?動画を観たのか?観てから反論しろよ。素人が風評情報を集めるのが間違いの元だ。

 「放射能コワイコワイ教徒」が一切我がブログを読まないし、読めないし、読ませようとしていないことは理解した。

 では、まったく第三者の有識者の意見ならよかろう。

 日本学術会議会長談話
放射線防護の対策を正しく理解するために
http://www.scj.go.jp/ja/info/kohyo/pdf/kohyo-21-d11.pdf

 上記を読んで、頭を冷やせ。いつまでもコワイコワイと騒いでいるから、私に馬鹿扱いされてしまうのだ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/830.html#c95

コメント [マスコミ・電通批評12] <日刊ゲンダイ>風営法違反ほう助容疑で家宅捜索 警視庁 めっちゃホリディ
63. 2011年10月29日 23:17:35: ILiTPGkN7Y
警察幹部は地方都市では名士です。
地元のデパートにとっては贈答品の納品先として、警察幹部は大事な「お得意様」です。
贈答側には、当然、風営業界も含まれています。
「手入れ」を受けた業者は、贈答時期には必ず、贈答品を送るのです。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/414.html#c63
コメント [原発・フッ素17] 岩手3題  武田邦彦 (一関の高濃度放射線下の中学生の死亡)  赤かぶ
96. 2011年10月29日 23:18:50: 03bw0jfJsI
↑94>です。冒頭の┄2005/04/24 12:49 【共同通信】は【モスクワ24日共同】
に続きます。私達は備えなければいけない、、、以下は私の文です。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/830.html#c96
コメント [経世済民73] VWが生産・販売世界一にと英紙 11年、GMとトヨタ上回る(東京新聞) トヨタはルノー日産にも抜かれて4位転落か!? スカイキャット
05. 2011年10月29日 23:20:11: cWDAFxlXS2
自動車業界は、今現在1929年の大恐慌前夜の位置にあると思われる。大恐慌による世界的な自動車需要の大幅縮小。これを乗り切るのは、他社に先んじて未来を先取りする革新的な製品を出したメーカーだ。これの先例は、フランスのシトロエン。シトロエンは「20年先の自動車をいま、つくる。」ことで知られ、その革新性と独創性は世界の自動車メーカーが目標としていた。

同社の創業者アンドレ・シトロエン氏は、大恐慌で自動車の販売が急減した時に逆の手法を取った。どこのメーカーも新規投資に対し慎重になっていた頃だが、彼は長年温めてきた革新的な自動車のアイデアを実現するチャンスだと考えた。低重心で操縦性を飛躍的に高める前輪駆動方式を採用する。車体はフレーム付を廃してモノコックボディとする。また空気抵抗の少ない車体とする。また前輪独立サスペンションと4輪油圧ブレーキを採用する。当初は自動変速機の開発も考慮されていた。この革新的な自動車の開発のために、アンドレ・シトロエン氏は優秀なエンジニアを新たに採用した。その中に、かつてヴォアザン航空機会社で技術者として活躍したアンドレ・ルフェーブル氏があった。

アンドレ・ルフェーブル氏はフランスの航空機の先駆者として知られるガブリエル・ヴォアザン氏の下で働いていた天才技術者で、ヴォアザン社が第一次世界大戦後、自動車に転換すると、自動車技術者と同時にテストドライバーとして働いた。しかし1929年の大恐慌で同社が倒産すると不本意ながらルノーに転職した。しかしルノーは保守的な経営者の下で製品も陳腐化しており、ルフェーブル氏は腐っていた。その時、ヴォアザン氏は親友のアンドレ・シトロエン氏に彼を紹介し、シトロエン社に転職した。そして僅か1年足らずで革新的な前輪駆動車を開発した。

彼の常識にとらわれない革新的な技術の導入で、シトロエン社は世界大恐慌を乗り切った。実際には1934年に経営破たんし、ミシュランタイヤが同社を継承したのだが、その過程で創業者は病で亡くなってしまった。ミシュランタイヤは、同社の天才技術者アンドレ・ルフェーブル氏に注目したのだ。彼に言った言葉はこうだ。「君が個人的に興味をもち、やりたいことがあるならば遠慮はいらない。好きなだけやって欲しい。費用など気にするな。最終的に製品に結びつかなくても、それはかまわない。」ここまで気に入られたのである。

アンドレ・ルフェーブル氏は病に倒れて1958年に引退するまで4人の社長に仕えた。そして7CV、11CV、15CV、TUB、H、2CV、DS19、ID19など幾多の先進的な自動車を開発した。これらの自動車は、同時代の自動車とまったく違う革新性に満ちていた。言うならば、現在の道路環境の使用に耐えるのである。彼は世界の自動車の歴史の半分以上をつくったと評価されている。現在は世界的なミニバンブームだが、それの先駆となるTUBなど、1939年に登場している世界初の前輪駆動ミニバンであった。

世界的な経済の行き詰まりを打開する、革新的な自動車の登場が待たれている昨今であるが、これを実現できるのは誰か。シトロエンは再び経営危機に陥り、1974年に倒産してプジョーの傘下にある。これにより革新的な製品を送り出すことができない状況が続いている。しかし世界の人々は、シトロエンが歴史に残した偉大な名車をしっかりと覚えている。そして、再びかつての革新的な自動車を出して欲しいと願っている。当方は日本国内で同車の同好会活動をしているが、外国における同好会の熱心さは驚くほどだ。彼らは言う、奇跡は起こると。

シトロエンは1934年、1974年と2回の倒産を経験しながら生き残ってきた。そして2014年が迫りつつある。40年周期の大変革期を迎えつつあるのだ。欧州経済が危機的状況で破綻も近いと見られる。プジョーの行き詰まりも近い。その時に受け皿になるべく、同好会が準備を進めている。未来の自動車は何か。実はアンドレ・ルフェーブル氏がDS19の後に開発していながら、彼が病気になって引退したためお蔵入りになっている自動車がある。コクシネル(てんとう虫)だ。佐助殿の言われる「丸の1ボックス型」そのものの自動車である。写真を掲載する。
http://www.citroenet.org.uk/phototheques/nec2009/cms-cocinelle.html
http://www.citroenet.org.uk/prototypes/c8-c10/cocinelle.html

これに宇宙エネルギー発動機を組み合わせれば、未来を先取りする自動車になる。
http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/764.html#c5

コメント [原発・フッ素17] 最大毎時170マイクロシーベルト=スーパー敷地の高放射線量―土中調査依頼・東京 あややの夏
20. 2011年10月29日 23:21:21: CBQBUKZaEw
15さん

>そういう状況ではないことが報道で明らかだろうが糞ボケ老

報道を鵜呑みにしてるんですね。可哀想な人。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/856.html#c20

コメント [原発・フッ素17] 岩手3題  武田邦彦 (一関の高濃度放射線下の中学生の死亡)  赤かぶ
97. 2011年10月29日 23:25:54: 03bw0jfJsI
95>へ 私は貴方のように、””いつまでもコワイコワイと騒いでいるから””とは言っていません。””あしからず。””
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/830.html#c97
コメント [経世済民73] 円安には輸入超過(最低でも15兆円)が必要不可欠、政官財学全てがこの事実を無視、不思議でならない heiwatarou
18. 2011年10月29日 23:26:10: uKFoqoJusE
>>16
M&Aが円安になると言う、政府の無知には驚いている
所得収支が増えるので円安にはならない
今でも所得収支は15兆円にも膨れ上がった、したがって輸入超過15兆円でも経常収支はマイナスにはならない、

賃金上げ,輸出税でも良い、輸出を減らし輸入超過にする最低でも15兆円、
これ以外に円安にはならず、円高進行でやむを得ず輸出が減り、企業も海外移転、それで輸入超過になる。
15兆円くらい輸入超過になって経常収支が赤になったら円安に動くでしょうね、
http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/816.html#c18

コメント [原発・フッ素17] 最大170マイクロシーベルト計測 アスファルト下に放射線源? あややの夏
10. 2011年10月29日 23:26:56: gx7dVGZ6VU
http://twitpic.com/775fha

セシウムではないらしい。高いガンマ線を出す物質とは?
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/861.html#c10

コメント [原発・フッ素17] 岩手3題  武田邦彦 (一関の高濃度放射線下の中学生の死亡)  赤かぶ
98. 2011年10月29日 23:26:59: 6buny10AD2
>> 90

あなたの主張は全て理解した上で言っています.

あなたはすでにテロかというくらいたくさん投稿・コメントしてるんだ.
もう十分長い間宣伝したんだから,多くの阿修羅読者が目にしてるでしょ.
事実アクセス数も相当なもんなんだから.
それが正しいと思う人はあなたに賛同してそのようなコメントがたくさん出てくるはずでしょ.
そうでないなら,支持されなかったってことでしょ.


俺は,同じ過ちを繰り返すのは馬鹿だって言ってるの.
これだけコメント投稿しまくってるんだから,宣伝は十分だって言ってるの.
だからあとは結果が出るのを待ってればいいじゃんって言ってるの.
同じようなコメント見る側としては邪魔だし不愉快だから.


そして,もし結果がダメだったんなら同じ方法はとらずにあきらめてくれ,って言ってるの.
で,「阿修羅はてんでダメだ」って自分のブログに書きなぐればいい.
それならばもはやあなたにとって阿修羅に書く意義は何もないはずだから,
別の方法であなたの主張を広める努力をしたらいい,って言ってるの.
カーブは100%打たれるとわかってたら,ストレート投げたりフォーク投げたりすればいいの.


あなたにとって,俺は馬鹿でいいです.
あなたにとって,「阿修羅は馬鹿」でいいです.
馬鹿と話しても仕方がないでしょ?自分のブログに帰って自分が賢いと思う人とだけ話をしてください.
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/830.html#c98

コメント [カルト8] 朝鮮人の強制連行めぐり「ピースおおさか」が“虚偽”展示写真4枚を撤去(産経)他 玉川聖学院高の韓国修学旅行 木卯正一
03. 2011年10月29日 23:31:22: TXUKgsuiAk
>日中戦争をテーマに、朝鮮人労働者の強制連行などについて
>展示された「朝鮮コーナー」の写真4枚すべてが、解説文の内容と異なっていたとして撤去した。

4枚と軽く見てたら
朝鮮コーナーの展示写真「全て」捏造ですか。

捏造モノだけで一コーナー使うって相当だぞ。
明らかに何らかの圧力がかかってるじゃないですか。
何利権?
怪しい所から責任者にカネが流れてきたり、流れていってたりしないですよね?
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/642.html#c3

コメント [原発・フッ素17] 最大170マイクロシーベルト計測 アスファルト下に放射線源? あややの夏
11. 2011年10月29日 23:31:57: gx7dVGZ6VU
(゚ω゚)こぴぺ

http://twitpic.com/772v9j
>取りあえず棒を使ってがんばって取ったよw後のご判断は皆様にお任せします。原発由来ではないと思う。赤い棒は662kevです。(見づらくて申し訳ない)、



http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/861.html#c11

コメント [お知らせ・管理20] iyaoさんは今後昼休み板、カルト板のみ投稿可能です。 管理人さん
20. 2011年10月29日 23:39:33: 6buny10AD2
管理人さま

iyao氏 (9EDkLebUrI) は投稿禁止措置後も,長文で同じことを繰り返しコメントしており,そこで複数の読者から批判されるとさらに長文で同じことを繰り返し書く…を繰り返しており,見ている側としては不毛なだけでなく無駄にスレッドが伸びて他のコメントが非常に見にくくて正直不愉快です.

iyao氏は既に荒らし認定されているはずです.
投稿できなくなったといっても,現時点でまだ同じくらいの影響力を発揮しています.
投稿禁止のときと行動自体は全く同じです.
荒らしであると認定されているならば,コメントも禁止にしていただきたいです.

宜しくお願いします.

http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/357.html#c20

コメント [お知らせ・管理20] 「微量な放射能など大丈夫」と投稿するものは、抹殺されるのでしょうか?そんなに了見が狭いのですか? iyao
18. 2011年10月29日 23:42:36: ds0NvM0At6
消されていってるのは、
昼休み板、カルト板のみ投稿可能 と制限されたにも関わらず

それを無視し、堂々と原発板に書き込んで

やはり単なる荒らし一派か。と管理人さんを怒らせたからでしょう
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/355.html#c18

記事 [お知らせ・管理20] 投稿が重複してしまいました、削除お願いします
阿修羅、初めて利用する者なのですが、投稿が重複してしまいました。

下記のアドレス削除お願いいたします。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2163.html

お手数お懸けしますがよろしくお願いいたします。
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/370.html

コメント [マスコミ・電通批評12] <日刊ゲンダイ>風営法違反ほう助容疑で家宅捜索 警視庁 めっちゃホリディ
64. 2011年10月29日 23:50:44: lE9Fn0YNAI
22さんに同意、 確かにゲンダイ狙い撃ちっていうのは、ひっかかるんだよね

風営法が出来た、元を考えると、ゲンダイの広告なんかよりも取り締まる所は
今の世の中はるかに多いよね。


http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/414.html#c64

コメント [経世済民73] 「なぜアメリカがこれほど強硬に日本のTPP参加を要求するのか?」という、アメリカのロジックを冷静に解析した記事がない。 TORA
28. 2011年10月29日 23:55:52: roaBypcaXo
【転載はじめ】
野田首相、TPP交渉参加の意向固める 11月のAPEC首脳会議で関係国に交渉参加を伝達へ
フジテレビ系(FNN) 10月29日(土)21時7分配信

野田首相は、TPP(環太平洋経済連携協定)の交渉に参加する意向を固めた。11月中旬にハワイで開かれるAPEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議の際に、関係国に交渉参加を伝達する方針。
政府関係者によると、野田首相は、TPP参加に慎重な鹿野農水相と、10月だけで数回極秘の会談を重ねてきた。
鹿野農水相は、最終的に交渉参加を容認する考えを示唆し、これを受けて野田首相は、APECで交渉参加を表明する意向を固めた。
民主党内では、慎重派が攻勢を強めているが、野田首相は11月4日をめどに、交渉参加容認の方向で意見集約したい考え。
以下省略
【転載おわり】

議員の半数、国民の多くが反対するTPPに総理が勝手に参加を表明するなど言語道断ではないか!
そんな事は許せない!
TPPに加入すれば、もうそこから抜け出る事も出来ないと言うではないか!
そんなTPPに総理一人の考えで勝手に参加するなど許されるのか!
ほとんどアメリカとの二国間交渉ではないか。
日本がアメリカと対等に交渉が出来るわけが無いではないか。
それが出来るくらいなら、今まで何でアメリカからの年次要望書にたとえ1度でもNOを言う事も出来なかったのだ。
日本がアメリカと対等な交渉など出来る筈ないじゃないか。
日本は敗戦後66年経った今でも、まだ沖縄を事実上占領され、更に「思いやり予算」とか言わされて毎年金を差し出しているではないか。
そういうのを巷では何と言うのだ!
あの大国がこの小さな国から絞るだけ絞り、更に年次要望書でアメリカの都合の良い事ばかりを日本に押し付けてまるで弱いものいじめの、し放題ではないか。
そのアメリカと日本が交渉して、日本の思いをアメリカがほんの僅かでも酌んでくれるとでも思っているのか!
TPPなどモッテノホカだ!



http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/783.html#c28

コメント [お知らせ・管理20] iyaoさんは今後昼休み板、カルト板のみ投稿可能です。 管理人さん
21. 2011年10月29日 23:58:32: 6buny10AD2
管理人さま

20です.
以下がその内容です.
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/830.html

以前の出禁の理由の一つはおそらく自ブログへの誘導かと思われますが,全く収まっていません(例えばコメント90).
そもそも論理的思考ができない,ただ喚き散らして他人を批判するだけの人間は阿修羅には不要です.
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/357.html#c21

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧