★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年12月 > 10日16時14分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年12月10日16時14分 〜
記事 [テスト27] テスト
2012/12/10 【東京】日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(東京14区)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/44204
2012年12月10日 IWJ Independent Web Journal
 


 2012年12月10日(月)、東京都墨田区の押上(スカイツリー前)駅で、日本未来の党 小沢一郎氏の街頭演説が行われた。


※回線不良のため、一部音声が途切れている部分がございます。録画映像の準備が整い次第、差し替えをいたしますので、何卒ご了承ください。


■Ustream録画
・1/2(14:34〜 18分間)

Video streaming by Ustream


・2/2(14:53〜 8分間)

Video streaming by Ustream


       ◇


自民・安倍総裁「日教組によって支配」 未来の小沢氏「今の不平等つくり出した」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121210/elc12121011450001-n1.htm
2012.12.10 11:43  産経新聞


 自民党の安倍晋三総裁は10日、新潟県上越市で街頭演説し、デフレ脱却と円高是正に取り組み日本経済を成長させていく考えを示した。


 民主党代表の野田佳彦首相は北朝鮮のミサイル発射に備え、官邸で待機し選挙遊説を見合わせた。午前の打ち上げ予告時間に発射されなければ、午後は埼玉県などへ遊説に向かう。


 安倍氏は教育問題に関し「民主党は日本の教育をゆがめてきた日教組によって支配されている」と批判。「政権を奪還し、全ての子供たちが高い水準の学力、道徳心、規範意識を身に付ける機会を保障する」と述べ、教育再生への取り組み姿勢を強調した。


 日本未来の党の小沢一郎前衆院議員は都内のJR中野駅前で「自民、公明両党が圧勝すると報道されているが、今の不平等や矛盾をつくり出したのは自民党長期政権だ。元に戻していいのか」と主張した。



http://www.asyura2.com/12/test27/msg/764.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 野田民主党への大疑惑 これは司法による捜査解明が必要だ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
35. 2012年12月10日 16:14:26 : Vtr3vug2cs
野田は人気者。野田は負けない。決められる政治万歳。
コメント [政治・選挙・NHK138] 民主党 衆議院選挙2012年12月 比例区 選挙担当7
10. 2012年12月10日 16:16:00 : gr2orTJBXE
野田の醜悪な顔アップでのうのうといつもの誠意無きコメントを棒読みするCMには、非常に不快感を感じる。

野田をはじめ、民主の悪徳幹部達には、選挙で落選だけでなく、刑事罰をも与えなければおかしい。 どこからどうみても、オレオレ詐欺なんてレベルではない、国家レベルでの詐欺・ペテン。

こんな詐欺師集団のCMに国税が使われているのかと思うと怒りがおさまらない。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「小沢さんと原発ゼロの社会つくる」嘉田・未来代表  赤かぶ
32. 応援団 2012年12月10日 16:16:14 : 3cX7.ES8oozW. : KGiC2t8EjP
昨日、神奈川の藤沢駅前に亀井静香氏が、阿部知子副代表の応援に駆け付けて下さいました。寒さの中、経済や消費税・TPP問題と大きな声で演説され、皆さん、有名人と言うこともあって、注目され、拍手したり、男性に支持者が多いようでだいぶ盛り上がりました。阿部さんは、さすがに演説がうまく、原発で福島の相馬市に小児科医でもあられるので何度も入り、相馬市長さんも感謝の気持ちと応援演説をしました。卒原発と子供と女性の子育て環境の改善等、小児科医の観点からも解りやすく説得力がありました。期待しました。
コメント [政治・選挙・NHK140] 民主党のCMを見たら吐き気がしてきた。・・・気持ちワリー!(政経徒然草) 島原市長選で「自公民」推薦の現職が敗れた… 赤かぶ
06. 2012年12月10日 16:16:27 : 1gejKiUaTc
談合政党の民主・自民・公明は日本を悪くする政党だ。

また、石原・橋下の維新ザウルスは絶滅するだろう。


コメント [政治・選挙・NHK138] 日本維新の会 衆議院選挙2012年12月 比例区 選挙担当7
10. 2012年12月10日 16:18:17 : gr2orTJBXE
票が集まっても集まらなくても、自民への集票誘導のカモフラージュ集団に過ぎない。

橋下に石原、どちらも小泉と同じトリックスターの臭いがプンプンする。

コメント [スポーツ1] 星野監督、激怒!日本ハム・大谷にモノ申す「ドラフトの意味ない」…楽天(スポーツ報知) BRIAN ENO
01. BRIAN ENO 2012年12月10日 16:19:14 : tZW9Ar4r/Y2EU : yhmbAsnuyo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121209-00000224-sph-base


コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」嘉田代表攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
189. 2012年12月10日 16:19:38 : KKbgCE8XBA
>>148さん
危惧していることは共有しています。ヨーロッパでは日本国の現憲法はもっとも優れた憲法だと賞賛されていると聞きました。戦争放棄、戦争に加担もせず。
私は社民、共産支持でもありませんが、現憲法は改正すべきではない!と思っています。
自民が圧勝して維新と国民新と公明と民主の一部が合同で憲法改正の動きが出るかもしれません。恐ろしいことです。

ともかく、今回の選挙は戦後、最大にして最重要な選挙です。
若者はもっと関心を持たねばなりません。戦争が恰好いいとかふざけないで。

>>187さん
NHKは中立? トンでもない偏向放送局です。
きょうの19時と悪名高い21時のニュースをテレビ欄で見ましたが、なにやら
「軍備増強と原発再稼動が必要」だと言わんばかりの番組構成ではありませんか?

前NHK経営委員長の数土氏(現東電社外取締役)が在任中に安住氏と古川氏と石原伸晃氏に政治献金していました。朝日が小さく記事にしていましたが・・・。

6,7日の各新聞の世論調査でも各紙「自民圧勝単独過半数も視野に」が踊っていました。比較的、公平な東京新聞も自民圧勝か?と。

民主には裏切られカリカリしますが自民に先祖帰りも最悪の選択と思うのです。

どう考えても「未来」に賭けるしか選択肢はないと思います。

京大の小出氏も「戦後史の正体」の孫埼氏も未来にエールしているようです。
(肥後の暴走老人)

コメント [政治・選挙・NHK140] 首相陣営、街頭でビデオ流す…公選法抵触の指摘===こいつにルールを語る資格なしだ! 日本一新の夜明け
20. 2012年12月10日 16:19:53 : BOHMy9e7N2
民主党清和会だから追求無しだろうな
あの千葉の知事の疑惑もおとがめなしでした。
コメント [原発・フッ素29] 今更騒ぎ出した作業員不足・・・現場の実情を知らない人間が組織のトップ (がんばれ福島原発!)  赤かぶ
13. 2012年12月10日 16:20:45 : AKtsaWtBBM
すべての原発を休止して原発関係者を福島に集めればよろし。
コメント [政治・選挙・NHK138] 伊沢 昌弘 社民党 選挙担当5
01. 2012年12月10日 16:21:59 : CF2EqxwdoE
社民党何とかなら無いの。共産党と一緒に塩まいてばかり
コメント [環境・エネルギー・天文板4] 「CO2削減貢献量」の国際標準化に突然待ったがかかった 再び浮上する温室効果問題と国際標準 MR
27. 2012年12月10日 16:22:05 : EWQoiJwtUY
(補足)
電気事業法

電気事業者は、いついかなる時、いかなる需要者の一人に対しても、「供給約款」(=契約=これで契約する。)以外にて電気を供給してはならないとしている。
これの違反は、「犯罪」となる(罰金300万円)。

電気事業法
(一般電気事業者の供給約款等による供給の義務)
第二十一条  一般電気事業者は、第十九条第一項の認可を受けた供給約款又は第十九条第十二項の規定による届出をした選択約款以外の供給条件により、一般の需要(特定規模需要を除く。)に応じ電気を供給してはならない。


罰則
第百十八条  次の各号のいずれかに該当する者は、三百万円以下の罰金に処する。
三  第二十一条第一項、第二十二条第一項若しくは第二項、第二十四条第四項、第二十四条の三第二項、第二十四条の四第三項又は第二十五条第一項の規定に違反して電気を供給した者

電気供給約款(東京電力)
 ttp://www.tepco.co.jp/e-rates/individual/data/agreement/agreement01-j.html

電気の消費を削減(節電)すれば発電量が削減されるかのような勝手な妄想シナリオは電気・電力工学からあり得ない嘘だが、「電気事業法」からもあり得ないこと。

自然は、人間の都合で作った、人間の作ったルール(シナリオ)に従う事は決して無い!!。

記事 [原発・フッ素29] 揺れる原子力半島 青森・下北半島は今(西日本新聞)
総選挙の争点となっている原発・エネルギー問題。岐路にある国の原発政策を横目に、青森県の下北半島では、原発や、使用済み核燃料を再処理する核燃料サイクル施設の工事が続いている。「原子力半島」の現状を見た。 

■大間

 強い海風が吹く下北半島北端にある大間町。電源開発(Jパワー)が建設中の大間原発の原子炉建屋は、風よけのカバーに覆われていた。

 2008年5月に着工した大間原発は、昨年3月の東日本大震災で工事が中断した。東京電力福島第1原発事故で原発・エネルギー政策を見直した民主党政権は、「30年代の原発稼働ゼロ」を目標に掲げながら、大間原発の工事再開を容認。Jパワーは10月に「再開」したが、中断中に鉄骨に付いたさびを落とす作業などが中心で、工程はあまり進んでいない。

 楠瀬昌作大間原子力建設所副所長は「来年7月に決まる原子力規制委員会の新安全基準への対応が必要で、むやみに進められない」と明かす。震災前、1700人が働いていた現場は、今は850人ほどにとどまる。

 大間原発は、使用済み核燃料から取り出したプルトニウムをウランと混ぜた混合酸化物(MOX)燃料を100%使用する世界初の「フルMOX」の計画。核燃サイクルの国策を担う施設だ。

 一方で、フルMOXは核分裂反応を抑える制御棒の効きが悪くなり、異常時に原子炉内の圧力が増す傾向があるとの指摘もある。楠瀬副所長は「ウラン燃料を使う通常の原発でもプルトニウムが生成され発電に寄与している。フルMOXが技術的に大きく違うわけではない」と説明する。

 だが、大間原発から23キロしか離れていない対岸の函館市は「フルMOXの危険性などに目をつむり、工事を再開したのは暴挙」と反発。提訴も辞さない構えで、12月補正予算案に訴訟準備経費2300万円を盛った。

 10月には産業技術総合研究所などの調査で、大間原発の南西40〜50キロに海底活断層があることが分かり、規制委が調査する方針を示した。工事再開にはこぎ着けたもののなお曲折が予想される。

■六ケ所

 大間原発から車で約2時間。下北半島の付け根にある六ケ所村に、日本原燃の核燃料サイクル関連施設がひしめく。その一つ、MOX燃料加工工場は16年3月の完成を目指し建設中だ。耐震性を高めるため地表から24メートルの深さの岩盤まで掘って基礎を打ち地下3階、地上2階建ての工場を建てる。原燃の赤坂猛広報部部長は「大間やプルサーマル発電を行う全国12カ所の原発にMOX燃料を供給する計画」と話す。

 だが、肝心の使用済み核燃料再処理工場は完成していない。使用済み核燃料を再処理して出る高レベル放射性廃液をガラスで固める工程でトラブルが続く。当初97年だった完成予定は19回も延期され、今は「来年10月」ということになっている。

 全国から集まる使用済み核燃料を貯蔵するプールにも案内された。再処理が始まらないため使用済み核燃料はたまる一方。11月26日には九州電力玄海原発などから18トンが搬入され、現在の貯蔵量は2937トン。容量限界の3千トンが目の前だ。

 国が核燃サイクルを断念すれば、地元との協定で使用済み核燃料は電力会社に送り返される。各地の原発も使用済み核燃料プールはすでに満杯に近く、玄海原発などは稼働できなくなる。

 総選挙で「脱原発」「卒原発」を訴える政党はあるが、核燃サイクルに関する具体的な公約は乏しい。核燃サイクル関連施設は下請けなどを含め約4500人が働く村最大の雇用の場。プールの底で揺れて見える使用済み核燃料は、袋小路に迷い込んだ「国策」を象徴しているように見えた。

   ×   ×

▼下北半島の原子力関連施設
 青森県の下北半島には、大間原発や六ケ所村の核燃料再処理施設以外にも原子力施設が集中する。東通村では東北電力東通原発1号機が2005年12月に稼働。隣接地では東京電力も東通原発1号機の建設を始めたが、東日本大震災で工事を中断したまま。1970年代には東通村に原発20基を建設する構想もあったという。むつ市には、東京電力と日本原子力発電が共同で使用済み核燃料の乾式中間貯蔵施設を建設中。13年10月の受け入れ開始を予定している。

   ×   ×

▼核燃料サイクル政策
 原発から出る使用済み核燃料からプルトニウムやウランを取り出し再利用すること。六ケ所村の再処理工場では使用済み核燃料を裁断して溶解させ、プルトニウムとウランを取り出し、混合酸化物(MOX)燃料工場で燃料に加工する。再処理過程で出る高レベル放射性廃液のガラス固化体は地中に埋設する計画だが、最終処分地は決まっていない。MOX燃料を通常の原発で使うプルサーマルは九州電力玄海原発3号機などで実施。一方、MOX燃料を使う高速増殖炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)はトラブル続きで開発のめどが立たない。
.
西日本新聞社


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121210-00010000-qbiz-bus_all

http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/254.html

コメント [政治・選挙・NHK140] (必読)特集ワイド:「嘉田新党」を考える(←潮目が変わったかのような、記事。但し安心は出来ないが、。) SOBA
15. 2012年12月10日 16:22:11 : TRXtidKRFE
湯浅氏のコメント
> これまで大事な局面で団結するのが右派、分裂するのが左派だった。

ここは本質を外している。
右派→本物、左派→ニセモノ と言い換えるべきだ。

政権を取れるだけの候補者は絶対に立てなかった社会党、
何でも自分の党の手柄にしたいので、絶対に他党と手を組まない共産党。

日本の“左派”にはこれまで本物がいなかったというだけだ。
たまたまニセモノばかりだったというだけだ。



コメント [原発・フッ素29] 福島県産 ピカの輪熊 430,170 Bq/kg 43万ベクレル :#選挙:#AKW: (乖離のぶろぐ)  赤かぶ
08. 2012年12月10日 16:23:18 : AKtsaWtBBM
07さん。そういえば最近、ジビエ〜ってよくやってる。
コメント [政治・選挙・NHK140] いよいよ、原発事故に司法のメスが入る。未曾有の事故に責任が無い事業、行政なんてあり得ない。 (かっちの言い分)  笑坊
12. 2012年12月10日 16:23:50 : BOHMy9e7N2
捏造検察汚名挽回できるかな
コメント [音楽10] 伊豆田洋之 Martha My Dear (BEATLES COVER) BRIAN ENO
13. BRIAN ENO 2012年12月10日 16:25:06 : tZW9Ar4r/Y2EU : yhmbAsnuyo
>ご機嫌損ねちゃったかな―・・・とか気になって・・。

別にバリー・マニローでご機嫌にはなりませんが、
特に機嫌悪くもなりませんので・・

お気づかいなく・・

コメント [原発・フッ素29] 六ヶ所の再処理コスト、稼働率100%で英仏の2倍、稼働率20%で10倍、小出裕章さんが指摘、「最悪」の核施設 ) mainau
07. 2012年12月10日 16:25:46 : LbxxA7uMb2
⁅❍⁆2012/12/09 ⁅福島⁆小出裕章氏講演「福島第一原子力発電所事故と放射能汚染 〜企業家のなすべきこと〜」
⁅❍⁆http://iwj.co.jp/wj/open/archives/44132

⁅◎⁆2012/12/09 自由報道協会主催 デモクラシー2.0イニシアティブ 記者会見
⁅◎⁆http://iwj.co.jp/wj/open/archives/44097

コメント [政治・選挙・NHK140] こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) gataro
169. 2012年12月10日 16:26:33 : Ay78IxihmM
>>156
韓国とアメリカはFTAなのかTPPなのか!?

ローンスターの韓国政府への損害賠償はISD発動であるのかないのか!?

どこがFTAにISDがついていない!


コメント [政治・選挙・NHK140] あの水谷建設 功元会長弟が兄を8億円恐喝 やっぱり、この連中はウサン臭い (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2012年12月10日 16:27:22 : irIG272ijY
水谷がらみの情報になると気持ち悪いくらいに一般紙はスルーしてるな
ゲンダイにしか載ってないからほんとに事実なの?と思ってしまうくらいだ
コメント [政治・選挙・NHK140] すっかり総理になったつもり ユルユル安倍総裁“選挙違反”騒動 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2012年12月10日 16:27:40 : LCmAdD8WBg
まあ、不正開票をやるつもりなんだろうな。
いま、自民圧勝とか原発賛成70%(8日の日経)とかゴミがやたらと騒いでるけど、
みんなに諦めさせる作戦なんだろう。


コメント [政治・選挙・NHK138] 黄川田 徹 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
03. 2012年12月10日 16:27:52 : jvn0q4GtRw
落ちろ
コメント [原発・フッ素29] 福島県相馬市玉野地区のシイタケ 震災前より高値になる事も (女性自身)  赤かぶ
04. 2012年12月10日 16:28:00 : qon4Nnuetw

 ビニールハウスだから しいたけは 汚染されないだろうけど

 工藤さんご夫婦は 汚染されるだろう

 ===

 それにしても こういう人がいて 福島はよみがえるわけだ!!

 良しあしは置いといて 広島でも 原爆投下から すぐに テントで

 闇市ができたわけで 福島も5年すれば だいぶ 定着する人もいるだろう

 ===

 結果は 多くの人命を犠牲にして 何事も無かったかのように にぎわうわけだ

 神様の警告を おろかな人間は無視し 続けるものなのだ
 

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」嘉田代表攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
190. 2012年12月10日 16:28:49 : gr2orTJBXE
大手ネット・新聞・TVなどマスゴミの政党支持率等世論調査っていうのは、疑惑どころか、ねつ造・世論誘導そのものだ。

マスゴミというものは、もともと権力・既得権益をずるく維持しようとする支配者層によって多数の被支配者層をうまくおさめるためのプロパガンダ機関である。

本当にジャーナリズムを貫こうとしたら、いわゆる「民主主義」社会においてさえ、それはとても危険で勇敢な行為となる。

苫米地英人氏の著作『洗脳支配―日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて』 http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/761.html からも明白であるが、明治維新というものは、支配構造にほんのわずかな変化を加えた(外資とそれにすがる売国奴達が利権・支配権に食い込んだ)だけで、江戸時代より世の中は改悪されたのかもしれない。

とにかく、今度の選挙は『国民の民度vs支配者層・マスゴミの騙し』という意味の戦いでもあるだろう。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「小沢さんと原発ゼロの社会つくる」嘉田・未来代表  赤かぶ
33. 2012年12月10日 16:29:09 : GqSxitx6i2
小沢さんと組めば必ず原発ゼロが実現できる。子供たちの未来のためにイマやらなくていつやるというのか。

実現力があるのは小沢さんと嘉田さんだけだ。日本の未来のために念願している。

コメント [政治・選挙・NHK140] 大手メディアは「小沢憎し」と「脱原発潰し」に狂騒 矢津陌生
02. 2012年12月10日 16:29:09 : FkaGzeYW8U
迷うことなかれ。

自民・民主・共産の三人なら・・・共産に入れる

勿論、比例は未来の党へ。

これが国家国民のためです。


コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
73. 2012年12月10日 16:31:17 : qU00oBfwXg
そろそろ有権者も候補者を裏切る時が来たんじゃないかなw
コメント [政治・選挙・NHK140] 「ウェーク 森ゆうこ氏が辛坊キャスターの論理矛盾に噛みつくと、橋下五郎氏が応援:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
70. 2012年12月10日 16:31:19 : gr2orTJBXE
チン坊は、日本にとって不要ゴミ。 マスゴミの代名詞みたいなペテン師。

今一度、阿修羅掲示板の右上の長文を読み返してみましょう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/761.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 選挙中盤の様相 ジワジワ“未来の党”への支持が拡がっている傾向は見える (世相を斬る あいば達也)  笑坊
13. 2012年12月10日 16:32:18 : AY2TXqAARY
>党議拘束がない、1人1人の議員が主権者国民の代表であるということだ。
>議会制民主主義が機能するように活動する集団であることだ。
>未来への約束としては原発をなくすことだ。

党議拘束が無い、と言う事は、選挙後の国会で「TTP交渉参加可否の決議」を行う際も、
「党として反対の立場を示していた」にも関わらず、議員が勝手に賛成・棄権の立場を取っても問題ない、という事。

議会制民主主義が機能する、という事は、言いかえれば「多数の横暴にも文句は言うな」という事、
牛歩戦術とか議場占拠とか、多数の横暴に対して「絶対抵抗権」を放棄する、という事。

最も容易に「原発を無くす事」は、TTPに参加して、米国の圧力によって「電気事業に外資を参入させ、電気事業を外資に売り渡す」事。
橋下が言いそうな事だけど、今の未来の選挙選だと、選挙後の景色はこんな感じ。

「未来」は選挙後の連立を考慮して、「TTP参加絶対反対」という命題を捨ててしまった。
「維新の会」や「みんなの党」と「反自民・民主主流派」連立政権という、トンデモ路線を選択してしまった。
「脱原発」「消費税増税の凍結」「地方分権・霞が関改革」は、維新やみんなと同じ政策だ。

しかも、未来は、脱原発を行うと、火力発電の燃費コスト上昇により「電気代が上がる」という「問題」に「正面から向き合っていない」。
国民は「電気代が高騰するのはは嫌」という思いがあるから、(これが本音だ)
その「思い」をマスコミが汲み取って、未来の扱いを悪くしている。

「TTP絶対反対を全面に打ち出して」、食の安全、医療・保険制度の維持、雇用の保護を訴えて、
その中で「原発に代わる新しいエネルギー政策」として脱原発を打ち出すべきだった。
新自由主義ではなく、国家が一定程度市場に介入する形で、「格差是正」を訴え、
行き過ぎた市場原理主義を是正する、「小泉・竹中路線の全否定」で臨み、
国の政策で「電気代の高騰を抑える」という方策を提示すべきだった。

小沢戦略だか知らないが、「橋下維新にケツの穴を差し出して」反TTPを捨ててしまったから、
「新自由主義反対:小泉竹中路線反対」の経済政策を言いだせず、新自由主義路線とも一致できる
バカの1つ覚えの「脱原発」に固執せざるを得なくなってしまった。

こんな状態で、無党派層が「未来に期待する訳がない」、だから、未来の支持が広がらない。
「ネットで『自分達の都合のよい景色ばかり』見て、マスコミは偏向している」と言い募ってるが、
その、ネットでは「反橋下」は「親橋下」を上回る勢いがある、にも関わらず
未来が「反TTP」を引っ込めてしまったから、その「反橋下」の声を拾えきれていないばかりか、
その橋下維新に政策的に歩み寄っているのだから、真逆の事を行っている。
「ネット世界の判断基準は『原発ではなくTTP』」、だからTTPを争点から外した時点で、
ネットでは「政策論争が深まらず」、小沢信者対安倍信者対脱原発信者の信者同士の騒ぎに留まっている。

このままだと、未来は、自民・民主・維新の次の勢力をみんなの党と争う状態だろう。
個人的には反TTPを捨てた未来は「橋下維新の補完勢力」でしかないから、
今のまま低調のまま終わっても構わない、と思っている。
もし、「反TTP」を復活させる=選挙後に維新と組まないと宣言するなら、応援する。

コメント [音楽10] 映画監督になりたかったが、なれなかった、しかし、息子が映画監督になった・・ BRIAN ENO
05. BRIAN ENO 2012年12月10日 16:33:58 : tZW9Ar4r/Y2EU : yhmbAsnuyo
地球に堕ちて来た男は、
製作者側が、
オリジナル・フィルム
ディレクターズ・カットが長すぎるとのこと・・

「重要な部分がカットされ、
映画そのもののストーリーが何が何だか
分からなくなった・・」

とボウイーも嘆いていましたが・・

うちの騎馬民族のお気に入り映画です・・
馬は出てこないけど・・

私は、昔NHKBSでやったやつをVHSに録画したの持ってますが、

ボウイーの言うように、
何が何だか、さっぱりわからなくなり、

散漫な映画になってますが・・

いつかディレクターズカットを観たら・・
ああこういった物語だったのかあ〜?

と分かる日が来るでしょう・・
いずれにせよ、色白で、痩せすぎで、髪が赤くて、
顔が細くてちっちゃくて、
他のマッチョな出演者と対照的なので、
浮きまくってます・・

うちの騎馬民族は評価してますが、
普通の人は、気持ち悪いんじゃないですか?

息子の映画は、まあまあですよ・・

映画の内容は、

劣化するDNA

コピーは劣化する・・

とでも、言えますね・・

コメント [原発・フッ素29] 選挙前にもう一度おさらいのビデオ: 自民党総裁安倍晋三、原発再稼働に賛成の根拠をとうとうと述べる (2012.4) mainau
14. 2012年12月10日 16:34:31 : TXtjA3gpO2
>>06-07
自民政権時に対応策を講じていなかったのは万死に値するが、対応していれば事故がなかったと結論付けるのはミスリードになる
コメント [原発・フッ素29] 原発推進派 桜井よしこ氏「子供は10ミリシーベルトまでは大丈夫と国が言うべきだ」 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
30. 2012年12月10日 16:34:58 : KKbgCE8XBA
>>18さん

素晴らしいコメントだ。☆3つ

又、お願いします。

ホントにそうですよね。

コメント [政治・選挙・NHK140] 裏切り者31人の当落 優勢2・接戦3・劣勢26 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
39. 2012年12月10日 16:36:13 : gr2orTJBXE
こいつら裏切り者31人には、今後永久に政治に携わる資格は無い!
いや、日本国民としての資格も与えたくない!

小沢氏という本物の政治家相手に(勿論、我々有権者に対しても)馬鹿な裏切りをしでかしちゃって、後生 後悔と恥がつきまとうことだろう。


コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
74. 2012年12月10日 16:38:21 : gr2orTJBXE
こういう区では、比例は「未来」、個人は消去法で「共産候補」を選ぶことになるだろう。 そりゃ、自民・公明や民主には、間違ってでも入れられないからねえ。
コメント [政治・選挙・NHK140] いよいよ、原発事故に司法のメスが入る。未曾有の事故に責任が無い事業、行政なんてあり得ない。 (かっちの言い分)  笑坊
13. 45gtigh 2012年12月10日 16:38:26 : HYFAX/3.C1Sx6 : BfC2E3W6Lw
自民党は好都合じゃないの。
本来、自民党がこんな狭い国土に原発を85ヶ所(?)も建設し。
財界、官僚と共に見事に原発ムラを造り上げた。
その責任を消費税増税といい、今の民主党にとらせようとしている。
自民党にとってはすべて予定通りです。
馬鹿を見るのは民主党。
小沢氏が民主党に残っていればこんなことにはならないでしょうに。
こんなこと、政治家でなくても分かるはずなのに。
コメント [政治・選挙・NHK140] 未来系へ票が集中すれば自民系が勝ってしまう オリーブの根
36. 2012年12月10日 16:38:47 : OxQxnNonD6
検察、マスコミの尻馬に乗り小沢攻撃を繰り返した共産党など金輪際票を入れる気がしない。彼等共産党は自分達への支持と受け止める。真っ平御免だ。

今度の選挙では、未来が過半数をとることなどないが、議席数、票数が大事だ。改選議席を上回る当選者が出れば、大きな影響を持つことができる。比例区で民主党を上回れば一方の旗頭になれる。

次の政権が自民党中心の安倍政権であろうと、原発であれ消費税であれ憲法改正で国防軍であれ、世論で、デモで反対していけば安倍政権は必ず行き詰まる。そのときが本当の勝負になる。

共産党など百害あって一利なし。


コメント [政治・選挙・NHK138] 辻元 清美 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
04. ドテカボチャ 2012年12月10日 16:39:36 : 4j3wf0.QN.5o2 : ylTlPdYTRI
変節〜寝返り〜有権者騙し〜

辻元そろそろいい加減にしろ

有権者を舐めた行為、お天道様は見逃さないゼヨ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 2月10日(月) 改憲・極右勢力に国会の多数議席を与えても良いのか(五十嵐仁の転成仁語) gataro
10. 賢者の石 2012年12月10日 16:39:43 : Qf5ShLuWtoZHs : kUvS8qGyjA
妄想で語ってるのはどちらかな
集団的自衛権の問題は賛否両論あるが
どちらにせよ。国際社会で責任を果たすあたりは
まあ具体的に決めねばならんだろうが

http://www.jimin.jp/activity/colum/116667.html

自民党の改憲草案を見る限り
9条の平和主義の精神と戦争放棄はつらぬかれている。

お前らが騒ぐほどおかしな改憲案ではない。
保守的な改憲案だ

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/10〈東京〉 日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(東京14区) IWJ  赤かぶ
01. 2012年12月10日 16:41:05 : HNPlrBDYLM

あたしは、ずっと前から思ってたんだけど、小沢一郎って、自分の言葉で話さない。どんな時でも、原稿を棒読みするだけだ。それも、小学生が作文を読んでるみたいな調子で、読み方に抑揚がないから感情が伝わって来ない。実際には熱意を持ってたとしても、それが聴衆には伝わって来ないのだ。

昨日の日曜日、民主党は、都内のホテルで臨時党大会をひらいて、小沢一郎が3期目の所信表明演説をした。演説の内容は、「この一戦に政治生命を懸ける。精神的にも肉体的にも最後の一戦だ」「今こそ日本を変える時だ。日本を変えるラストチャンスと言っても過言でない」って、なかなか気合いの入ったことを言ってたけど、それが、1〜2秒おきに手元の原稿に目を落として、ほとんど前を向かずに、抑揚のない棒読みを続けてるだけだったから、いつもとおんなじに熱意が伝わって来なかった。

たとえば、「この一戦に政治生命を懸ける。精神的にも肉体的にも最後の一戦だ」っていう、わずか10秒にも満たないこれっぽっちの言葉でも、この間に4〜5回も原稿に目を落とした挙句、言い終わってからもずっと下を向いてる始末。これくらいのセリフ、どうして暗記して正面を向いて言えないのか。これは、リーダーを目指す者として、激しくマイナスだ。

逆に言えば、どんなに最悪な人間でも、演説さえうまければ選挙に勝てるってことだ。コイズミが演説する時は、どんな時でも原稿なんか読まなかった。顔を上げたまま、単純明快なフレーズを繰り返すだけだった。コイズミは、どんなにトンチンカンなことでも、正面を向いて自分の言葉として叫び続けたから、バカな国民たちは、コイズミのしゃべってる内容じゃなくて、その勇猛果敢な姿にこそ、リーダーとしての資質を感じて、ウッカリと支持しちゃったのだ。だからこそ、国の宝であるお年寄りたちを切り捨てる「うば捨て山制度」を作った元凶だってのに、未だにコイズミなんかを支持してるオッペケペーもいるほどなのだ。

‥‥そんなワケで、今は、このニポンが、かつて経験したこともないほどの経済的危機に立たされてる。それはもちろん、あたしたち国民が、コイズミっていう間違ったリーダーを選択したことによる、虚構の「いざなみ景気」の返り血を浴び始めたからだ。経済だけじゃなくて、食の安全の崩壊による日常的な不安から、年金制度の崩壊による老後の不安まで、すべてコイズミ改革の負の遺産によって、あたしたちの生活は根本的な部分から崩れ始めてる。この国の将来を担うハズの若者たちは、ワーキングプアにあえいで夢も希望も失い、時代に逆行した原発の乱立で、ニポン列島自体が、常にチェルノブイリの二の舞になる危険と隣り合わせの状態だ。

こんな時、大衆が求めるのは、強いリーダーシップだ。どんなにトンチンカンなことでもいいから、原稿など読まずに、前を向いて自分の言葉を発信し続ける者にこそ、「この人なら何とかしてくれるかもしれない」って期待するのだ。逆に言えば、原稿を読まなくちゃ自分の考えすら伝えられない者など、自分の考えを持ってないのも同然だと見るのが、政治家に対する国民てもんだ。だから、小沢一郎が、本気で政権交代を目指してるんなら、金輪際、原稿を棒読みするのはやめるべきだ。今、この国の大衆が求めてるのは、原稿を棒読みして素晴らしい政策を語るリーダーじゃなくて、支離滅裂なことを連呼しても、前を向いて自分の言葉を発信するリーダーだからだ。

コイズミと竹中へーゾーの売国奴コンビが、ニポン人の財産をアメリカへ献上するために計画した「郵政民営化」にしたって、あの政策の内容を正確に把握してた国民がどれだけいるのかって言えば、ほとんどいないだろう。原稿など読まずに、前を向いて自分の言葉で「改革だ!」「改革だ!」って連呼し続けたコイズミの姿を見て、「この人の言うことなら間違いないだろう」「郵政民営化が何なのかよく分からないけど、コイズミさんがここまで言うんだから、きっといいことなんだろう」って思って支持した有権者がほとんどなのだ。

その証拠に、コイズミは、「民営化することによって既得権益の仕組みを変える」とか偉そうなことをノタマッてたけど、いざ、民営化されてみたら、数多くの郵政省の人間たちが新設された関連企業に天下りしちゃって、何ひとつ変わらなかったじゃん。それなのに、当時、コイズミを支持した人たちって、誰も文句を言ってない。これこそが、ぺテン師のペテン師たるユエンてヤツで、騙されたほうが騙されたことにも気づかないってワケだ。

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2008/09/post-6fca.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来系へ票が集中すれば自民系が勝ってしまう オリーブの根
37. 2012年12月10日 16:41:53 : R3bYUzKh1I
民主党は解党に追いやるべきである。
結果的に今回の選挙において自民党が比較第一党になるとしても未来の党とその連携党が小選挙区で高勝率を示し比例区での得票数で想定以上の数字を叩き出せば、自民に国民の信を得たなどと簡単には言わせない状況を作ることも可能だ。

菅や野田の政権について非難されるべきことはいくらでもありその視点も様々あるだろうが、間接民主主義に対する信頼を決定的に破壊した、ということが最も大きな点ではないだろうか。
長期政権の間自民党の公約もいい加減なものであったが、乗っ取り民主党はマニフェストの真逆をやった。やると約束していた部分についてはできなかったのではなくただひたすらやる気がなかっただけだ。方針を180°変える際に国民に信を問い直すこともせず党内世論にも耳を貸さなかった。
その点まだ自民党の方が数倍正直である。
正直な程度に比例して間接民主主義の原理を尊重していると言えるだろう。
この一点だけからも民主党を解党に追いやるべきと主張するに十分ではないだろうか。
政策は無論重要であるが、敢えて言えば民主主義の原理を守る方が大事だ。
ついでに言えば私は即原発0派であるが、脱原発より言論の自由や民主主義の方が大事だと考えている。

実態上の問題としても今後の民主党は松下政経塾+αが牛耳り第二自民党化に突き進む可能性が高い、いや自民党・維新と右傾化競争する可能性すらある。
国民の審判を仰ぐべき選挙に臨んでもなお民主党に在籍しながら「脱原発・反増税・反TPP」などと抜け抜けと言ってのける議員は、二枚舌か自己保身を優先させているかのどちらかでしかなく議員の資格はない。
自民党が事実上の一党独裁時代にタカ派とハト派に分かれてバランスを取っていたのとは次元の違う話だ。

コメント [戦争b10] 金正恩氏、赤っ恥も北ミサイル強行発射へ 正日氏との違いとは? (ZAKZAK)  赤かぶ
02. 2012年12月10日 16:44:45 : ynSQvzTlvk

今月29日まで発射期間を延長するそうだ。

自分の予想だと発射は年が明けてからだと思う。もちろん「落とし弾」としてだw


コメント [原発・フッ素29] 原発推進派 桜井よしこ氏「子供は10ミリシーベルトまでは大丈夫と国が言うべきだ」 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
31. 海外在住 2012年12月10日 16:44:48 : LaOEtqP/NZFLg : Oo2UUvQvdk
櫻井さん、昔はDaysJapan編集長の広河さんと一緒にチェルノブイリ問題を電波に流していたりしていたのになあ。。。何でこうなっちゃったんだろう?
それとももともとこういう人だったのか??
ムラに洗脳されたのか、買われてしまったのか。
いやはや。
コメント [政治・選挙・NHK140] 自民・安倍総裁「日教組によって支配」 未来の小沢氏「今の不平等つくり出した」 「元に戻していいのか」  笑坊
07. 2012年12月10日 16:45:00 : TEz5BZ5L8s
比較するなら公的なデーターを出してしてくれないか

都市伝説のような話には、説得力無し 警察官年収1000万本当か 何処の警察なんだ

データーを出してから それからだよ

コメント [原発・フッ素29] 簡易ベクレルモニターを持って東北自動車道を走ってみた。(埼玉・蓮田SA 〜 福島・安積SA) 宮島鹿おやじ
25. 2012年12月10日 16:45:28 : Rm8y64t8Pg
宮島鹿おやじ様、いつも生の調査結果を見せてくださり、ありがとうございます。
こちらの掲示板でも、自分で集めたデータをもとに議論される方は稀なので、
本当に貴重な投稿だと思います。

> 「終わっている」の意味ですが

私が一番心配しているのは劣性致死遺伝子の増加です。
これは子供が生まれる、あるいは生まれないことによって気がつくわけですから、
普通に生活できる低線量地域では、数世代経過しなければ認識されないでしょう。
受け継ぐ子孫が誕生しない土地、というのは「終わっている」のかもしれません。
ヒトの一世代(約30年)がセシウム137の半減期と一致するのは、神様の皮肉でしょうか。

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/10〈東京〉 日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(東京14区) IWJ  赤かぶ
02. 2012年12月10日 16:46:35 : ur0oKGaEK2

↑01・・これは良く分からいなぁ・・・

小沢氏の演説は大変に上手いとおもうけどなぁ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
75. 2012年12月10日 16:47:44 : qU00oBfwXg

あまりにも良過ぎる自民党有利予想に注意!

http://ameblo.jp/smalldemo/entry-11424199494.html

ここは国民みんなで朝日の有利予想を裏返しましょうw

コメント [政治・選挙・NHK140] 衆院選岩手4区 分裂選静かな戦い 互いの後援会重複 (河北新報)  笑坊
12. 2012年12月10日 16:49:06 : 49j1kL62Bo
「木偶の坊」信者ってのは下品なんだね。それしか言えんならレスすんなよな。

田中角栄の古臭い政治手法しか知らず、自民党腐敗政治の超A級政犯。
立ち上げる党を全て潰し、日本を混乱の渦に巻き込んだ。

何か間違ってるぅ?

コメント [政治・選挙・NHK140] 森永卓郎 日本未来の党誕生に自由党解党時との共通点を指摘 (NEWS ポストセブン)  赤かぶ
39. 2012年12月10日 16:49:56 : jTmoDZQGDY
「02. 中川隆 2012年12月08日 09:39:58 : 3bF/xW6Ehzs4I : HNPlrBDYLM」
おかわいそうに!
被害妄想か?
病院いけ!手遅れにならぬうちに


コメント [政治・選挙・NHK140] 党の中に党が存在 !? 日本未来の党 「生活」は解党せず献金も / 「国民の生活が第一」が蘇る? 愛の小惑星
27. 2012年12月10日 16:50:07 : ltYSYFWoCg

これはひどい。赤旗。

> 比例代表名簿順位の党内調整が遅れ、中央選管への届け出で混乱が際立った「日本未来の党」―。嘉田由紀子代表は「1週間前に生まれた政党で」(4日、NHK番組)などと弁解しました。
> しかし、「生まれて間もない」では済まない、政党としてのあり方が問われる状況です。

何が「混乱が際立った」だよ?
締め切りには間に合った。問題なし。

産経や時事やそこいらと全く同じ論調。
赤旗もすっかりゲスメディアの仲間入り。

こりゃダメだわ。
こんな姿勢で国民の支持を増やせると思ってるなら、完全に狂ってるな、共産党は。


コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
01. 2012年12月10日 16:50:28 : s9Z2LwdKxw
はいハイ、ネガキャン毎度ご苦労様。
時給いくらなのかな?
コメント [経世済民78] 家計にやさしい「ねこまんま」が日本でひそかにブーム・・中国メディアも勧める「恐慌時レシピ」! 墨染
09. 2012年12月10日 16:50:52 : kFhooO41SM
永谷園の茶漬けだってインスタントラーメン出前一丁だってねこまんまの一種
でしょうが。大根の葉だって漬物にしてるし・・・・・

普通家にいる人は朝も昼もねこまんまはあたりまえでしょうが。
なにをいまさら ねこまんまになってしまうなんていっているの?

日本人の多くは普通ねこまんまだよ。茶粥だってそうだ。

地方の多くの人はそやってしてお金ためて家や庭に金をかけるんだよ。
だから地方の一戸建て建物面積は50坪60坪あたりまえなのだ。

コメント [政治・選挙・NHK134] 苫米地英人 著『洗脳支配―日本人に富を貢がせるマインドコントロールのすべて』 より抜粋(Roentgenium) 五月晴郎
14. 2012年12月10日 16:51:06 : xaQllrRRBs
ていうかここは戦前からうXく体制で米従以前に担いでたxんxうも全国の認知度10パーも無かったとか

奇しくも2度の大戦が名を売るチャンスになったんだと

コメント [音楽10] 映画「いちご白書」より サークル・ゲーム バフィー・セイントマリー BRIAN ENO
33. BRIAN ENO 2012年12月10日 16:52:45 : tZW9Ar4r/Y2EU : yhmbAsnuyo
>カトリックに対してあまりにも知らなすぎるお二人の会話には本当に驚かされました。

私は、カトリックの勉強をしたことは、まったくありませんが・・

上記コメントの書き込みで

ローマ帝国以降、為政者の支配の装置として、
「キリスト教」が利用されたのではないでしょうか・・云々・・

とある種の仮説を書いただけで、

少なくとも

1.カトリックとは何ぞやを記述したわけでもありません
2.カトリックの具体的な概念や概論や総論や各論
 を書いたわけでもありません
3.カトリックの神髄とはなんぞやについて記述したわけでは、
 ありません・・

私がカトリックを知らなさすぎるというのは、
事実ですが、

では、私が知らなさすぎるのであれば、
貴殿の豊富なカトリックの知識や概論をご教示いただければ、幸いです。

できれば、ご自身で、板はどの板でもかまいませんが、
投稿されて、無知な私を導いていただければ幸いです。

最後に、

>あまりにも知らなすぎるお二人の会話には本当に驚かされました。

・・の、どの部分が、どのように知らなさすぎるのか?
そして、なぜ驚いたのか?
その部分を具体的に引用していただき、
その私の知らなさすぎる部分と
驚きの部分を具体的に指摘していただき、

貴殿のカトリックの概念はこれこれこのようであると、
あなたたちは知らなさすぎる・・
だから私は驚いたのである云々・・と
具体的に明示していただき、
ご教示いただき、

お互いの日々の研鑽に役立てたい所存であります。

コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
02. 2012年12月10日 16:53:13 : 2x41b1WttY
既得権益側という市長は多いだろう。依頼されればこういう阿呆な発言も平気でするのもいる。大津市長の発言とはその程度。ネガキャンが日本中で行われているその中の一つ。

で、逆にだ、既得権益側を糾弾する人達もこれまた多く存在する。そういう人達のコメント、発言も色々有るぞ。

捏造の道は

小沢終った
生活が一番も日本の未来の党も 低迷だ、支持僅か、と散々言っているなら、こんな阿呆知事の発言なんか投稿しなくたって余裕のよっちゃんで果報は寝て待てという具合に捏造の道は投稿なんかしなくて良いから寝てろ

永久に目を覚ますな

コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
03. 2012年12月10日 16:53:16 : 3vVRP2DvHV
朝から晩まで小沢批判。完全に病気ですね。

ストーカー行為もここまでくると治らないだろうな。

コメント [政治・選挙・NHK140] 党の中に党が存在 !? 日本未来の党 「生活」は解党せず献金も / 「国民の生活が第一」が蘇る? 愛の小惑星
28. 2012年12月10日 16:53:50 : ltYSYFWoCg

>>26さん

“愛の小惑星”で阿修羅内検索することをお勧めします。
それにつながる他のIDの検索も。

そうすればこの投稿者が真面目な議論に値する相手かどうか分かると思いますよ。


コメント [政治・選挙・NHK140] 未来系へ票が集中すれば自民系が勝ってしまう オリーブの根
38. 晴れ間 2012年12月10日 16:53:51 : FhUYgDFvAt2/E : kbr3KeNyL6
各選挙区の情勢に合わせて、優先順位をつけて、未来に投票すべきです。
未来の候補者がいないところは、次善の候補者に投票。

「みんな」は議会制民主主義を守りますので選択肢に入ります。
民主党は、松下政経塾派には絶対に投票しないこと。小沢冤罪加担勢力や消費税積極推進勢力も排除です。
維新は、原則排除。特に極右派と旧太陽は排除。(新人は素性をよく調べること。竹中の選考をクリアした人物は疑問。)

共産党は、選択肢として好ましくありません。
民主主義と人権を守る政党ではないことは、小沢冤罪事件に加担し今も反省していないことで、証明されています。
共産党が本当に国民本位の政治を目指しているのであれば、全選挙区に候補者を立てて反自民票・反右翼票の分裂を画策したりしないはずです。(故意にそうするのは何故か?)

共産党がまずやるべきことは、少なくとも自党の立候補者の半分は取り下げ、未来との共同推薦候補の擁立に切り替えることです。
それができないようであれば、日本の民主主義も、国民生活本位の政治も本気で考えてはいない、ということです。
小沢冤罪への加担を反省しない限り、それは難しいのではないでしょうか。
自党の「無謬性」を疑わないから、「カルト」だと言われるのです。

なお、戦いは、来年の参議院選挙が本番です。参院選で未来が躍進すれば、妥協しないネジレを作り出し、自公右翼政権を退陣に追い込み、再度の衆議院解散総選挙に持ち込めます。

コメント [政治・選挙・NHK140] (必読)特集ワイド:「嘉田新党」を考える(←潮目が変わったかのような、記事。但し安心は出来ないが、。) SOBA
16. 2012年12月10日 16:54:02 : OxQxnNonD6
毎日と朝日には社会部に原発に批判的な記者がいる。この記事もせいぜいが公正を装うガス抜きにすぎないが、「記事が気に入らないから新聞購読をやめる」という読者の訴えが多少効いている可能性もある。おれも新聞屋にそう言ったが新聞屋は全く反論しなかった。

読売、産経はつける薬がない。日経は経団連のイヌ。

余談だが未来の党を応援しているおばちゃんが朝日の記事が気にいらない、と言って産経に変えたとのこと。ところがもっとひどかったと言っていた。彼女の批判先はここで完全にマスコミに向かった。目覚めた人を見た思いだ。

コメント [カルト10] 民主比例候補が原発ゼロと消費増税凍結を演説、自民の国土強靭化200兆円の意味は生活強靭化の財源が十分あるという事である ポスト米英時代
05. nakashimatuyoshi 2012年12月10日 16:54:08 : Gvs/Cuq3BYZCg : GhC8c8LeuU
貴殿は小日蓮ではなく世界の500年のゴミ塵芥を払う大日蓮。信者としては、立真安国論を進んでください。戦う凡人より。
コメント [政治・選挙・NHK140] こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) gataro
170. 2012年12月10日 16:54:29 : Ay78IxihmM
>>161
小出のようなトリュウム転換反対派とは核弾頭製造グループだ

トリュウム発電が可能とバレたら戦争利権屋さんたちは困るからな

中野がTPPに反対しながら、韓国とアメリカのFTAにISD条項がついてるにもかかわらず
2009マニフェストでの日米FTAに反対しなかったように、こいつは本当にISD条項の
導入を防ぐ気持ちなどない

TPPになると米国の干渉権限が全ての違反談合(カルテル)偽装信託(トラスト)に及んで
マスコミ解体やエネルギー産業の利権(自由競争への干渉)分散が強制されるからだ

FTAなら取扱品目の取り決め以外が許容範囲になってくるためマスコミ(記者クラブ)と
電力会社の許認可権限などを米国干渉権限の外に置ける可能性が残る

反対にTPPだと各国共有化できない問題として社会保険の在り方が統一協定に出来にくい
FTAなら2国間でしかも保険商品のことがあり国民皆保険は守るべき口実を欠く

国民皆保険を守り、マスコミと電力会社を解体=TPP
マスコミと電力会社を守り、国民皆保険を自由化=FTA

これが事実だ!

コメント [政治・選挙・NHK138] 静岡1区 衆議院選挙2012年12月 静岡市(第4区に属しない区域) 選挙担当
03. 2012年12月10日 16:56:10 : pFLIOlvYlA
01さんに賛成、当選するようなら、静岡市民の民度を疑います
コメント [政治・選挙・NHK140] 2月10日(月) 改憲・極右勢力に国会の多数議席を与えても良いのか(五十嵐仁の転成仁語) gataro
11. ひょっこりひょうたん島 2012年12月10日 16:56:41 : YDxdtT5kNobAE : 2TYvObRo4I
北朝鮮ミサイル問題

 『小沢〜習〜金』のルートで延長が決まったりして(希望的観測)?

どう考えたって選挙期間中の北朝鮮問題は、自民党タカ派を利するだけだもの!
護憲勢力! 出て来いや!!!
中道リベラル! ガンバレや!!!


 

コメント [経世済民78] 家計にやさしい「ねこまんま」が日本でひそかにブーム・・中国メディアも勧める「恐慌時レシピ」! 墨染
10. 2012年12月10日 16:56:42 : CF2EqxwdoE
2,3千円代であった四国の米が4千円代、5千円代になっているのは放射能のせいでしょう。
 ジャスコでは、千葉、茨城の米が比較的安い。以前とは全然違う。汚染強烈地帯の米をもってきて買わそうとしてますよ、これは明らか。
 島根とか比較的美味しかった米は全然ジャスコには並ばなくなった。高値で東京あたりに持っていってるはずです。性質が悪い。比較的汚染されて無い地域の住民には、高濃度汚染地帯の食物をあてがい、逆に汚染地帯には低い地域の食材を供給する。「絆」の言葉通り被爆の平均化を測ることは国策でありましょうから政権中枢に親族が所属する岡田屋ジャスコがあからさまなことをするのは当たり前。陰湿
コメント [原発・フッ素25] 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖(福島県は「死灰の街」になった) こーるてん
333. 2012年12月10日 16:56:57 : s1NgFT49sA
元ブログから記事が消されてます。
ブログ執筆者自身もウラが捕れないと判断されたんじゃないですかね。
コメント [政治・選挙・NHK138] 牧野 聖修 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
04. 2012年12月10日 16:57:19 : pFLIOlvYlA
この人が通ったら、静岡市民のレベルを疑います。
コメント [経世済民78] こんなに不景気なのに、メルセデスが売れてるのはなぜか?・・軽!それとも外車!の二極化 墨染
08. 2012年12月10日 16:57:21 : kFhooO41SM
TPPが導入されて一番恐ろしいのは日本の工場に南米や太平洋の貧しい国々から
大量に労働者がはいってきて 日本人の職が今以上になくなってしまうことだ。

・・・・ところで日本の中部地方では軽自動車ばかりになったが最近北海道に
    いってみて驚いたのは北海道にはまだ大きな乗用車に乗る人が多い
    んだね。


コメント [政治・選挙・NHK140] すっかり総理になったつもり ユルユル安倍総裁“選挙違反”騒動 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2012年12月10日 16:57:26 : Qkfbxbj746
>>06不正開票

↓参院選の際の様子です
http://isomaga.com/topics/070729_senkyo.htm
http://d.hatena.ne.jp/mytestdone/20110410/1302596893

多数の人間が関与しないと実現しない事はリスクがあるので、少数でも効果的な方法は何があるでしょうか。

期日前投票もそうでない投票も開票作業所に搬送する際に、箱ごとごっそり取り替える、もしくは、偽投票用紙をどっさり追加する、この方法がリスクとリターンから犯罪者には効果的でしょう。

期日前投票から搬送時まで含めて、ライブカメラで常に監視できる状態でないと、責任者一人が悪を行なう事で大きな不正が可能となってしまいます。

コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
04. 2012年12月10日 16:58:25 : OxQxnNonD6
以前宣伝していた0.4%とか0.6%からすれば、飛躍的な伸びを示している。

マスコミも言い訳材料がほしくなったか。すでに実質10%に達しているのではないか。浮動票を引き付ける力は腐れ民主はほぼゼロ、自民党も大したことはない。

まだ決めていない50%の票が選挙の帰趨を決める。

コメント [原発・フッ素29] 原発推進派 桜井よしこ氏「子供は10ミリシーベルトまでは大丈夫と国が言うべきだ」 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
32. 2012年12月10日 16:58:31 : dqeHZDtbzU
言えばいうほど自分の価値が上がると思い込んでいるだよ。彼女のキャリアは読売、CIA情報局の広報番組のキャスターだったからね。もはや刺青は剥がれないからだろう。一時は政治家から馬鹿呼ばわりして話題になったTVの電波芸者のなれの果てである。韓国との対決ではクールにNHKで主張して女を上げたつもりだろうが、それはそれとして原発は止めるべきである。日本人の命を救うために、民族が滅びかねない原発についていい加減な発言はよし子さんである。若い世代を救え・・である。
コメント [政治・選挙・NHK138] 静岡4区 衆議院選挙2012年12月 静岡市(旧清水市、蒲原町)、富士宮市、富士郡、庵原郡 選挙担当
03. 2012年12月10日 16:59:07 : pFLIOlvYlA
未来には伸びて欲しいが、この人ってどうよ?
コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
05. 2012年12月10日 16:59:21 : ur0oKGaEK2

もう良いよ。あと一週間で結果は出るんだから。

コメント [政治・選挙・NHK140] 野田首相応援も真紀子文科相に猛吹雪…新潟5区 (スポーツ報知)  笑坊
19. 2012年12月10日 17:00:46 : kIbkLKQFtI
13さん オイラの宝物吉乃川がサクラメント川になってしまったら肴はバッファローの燻製かなんかにせにゃならんの! 今でさえ韓国製日本酒に押されて経営が大変なのにご当主は店を閉めてしまうんじゃないの、 クソ売国野田豚メ・オマエが燻製になれっ!
コメント [政治・選挙・NHK140] きょうのニッカン「政界地獄耳」 「何したい?自民の憲法改正草案」 BRIAN ENO
07. 2012年12月10日 17:00:49 : Eb8uULPm9g
自民党怖い。
コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
06. 2012年12月10日 17:00:58 : mNXJJA4GdA
Go to Hell!
地獄に落ちろ!
コメント [政治・選挙・NHK140] 「ウェーク 森ゆうこ氏が辛坊キャスターの論理矛盾に噛みつくと、橋下五郎氏が応援:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
71. 2012年12月10日 17:01:38 : kFhooO41SM
民主党や自民党、維新にみんなの党などが声たからかにTPP推進っていっている
のには閉口します。

僕はTPPの一番の恐ろしさは 大量に安い労働者が雪崩をうって日本の製造業に
やってきてしまうのではないかということだ。

中国の文化大革命のようなものと同じことで、アメリカ版世界社会文化大革命を
世界におしつけてきていて日本はずたずたにされてしまうことなのだ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 民主党のCMを見たら吐き気がしてきた。・・・気持ちワリー!(政経徒然草) 長崎市長選で「自公民」推薦の現職市長が敗れた… 赤かぶ
08. 2012年12月10日 17:02:46 : OxQxnNonD6
自民、民主、公明の公認などマイナスでしかないということだ。
コメント [政治・選挙・NHK138] 共産党 衆議院選挙2012年12月 比例区 選挙担当7
07. 2012年12月10日 17:03:15 : BHAQ1c8UdE
>>04

「ぶれない共産党」?

「人権」を叫びながら、畜生にも劣る冤罪造りの検察の尻馬に乗って、

人権侵害を繰り返し、反省の色も見せない共産党の、どこがぶれてい

ないというのか。

基本的人権の確立の上に、君達の「理想社会」があるのではなかった

のか。


コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/10〈東京〉 日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(東京14区) IWJ  赤かぶ
03. ひょっこりひょうたん島 2012年12月10日 17:03:17 : YDxdtT5kNobAE : 2TYvObRo4I
01. 2012年12月10日 16:41:05 : HNPlrBDYLM さん

上記映像で、どこが原稿棒読みなんだ??
この投稿に対する批判としては当たらない。
ゴキブリならゴキブリらしく、別のスレで出て来いや!!

コメント [政治・選挙・NHK140] 「 未来の党 」の 嘉田代表が テレビ番組で 問題発言   嘉田への非難の声が 殺到! 真相の道
203. 2012年12月10日 17:04:26 : MT4SFxc83g
>>201の「かわいそうなぽわろさん」へ

 貴方に追加の説明です。

 包丁・・料理に使えば調理器具
   ・・強盗が使えば凶器
   ・・兵隊が戦闘行為に使えば武器(兵器というには大げさすぎる)
 戦車・・混乱地域で住民避難に用いれば輸送機
   ・・荒地で藪こぎに用いれば重機
   ・・戦闘行為に使えば兵器
 自動車・単に人が異動に使えば輸送機
   ・・戦地で後方支援に当たったり、敵陣に自爆攻撃で突入すれば兵器

 これ以上説明する必要はないでしょうね。いかがですか?

 さらに説明ではなく、しつこく反論します。

 *原発は日本のような地震大国では過酷事故が必定であるという厳然たる事実がある。よって、原発が必然的に自国民に対して甚大な被害を及ぼすことが明白であり、それを推進することは、過失ではなく明らかに故意による自国民に対する攻撃的性格を持っている。又それは通常の戦闘行為とは明らかに違う現象を現出しているが、根本的な性格は同一である。すなわち、故意でないという装飾言語をまとった、人間に甚大な被害を与える故意の行為であるということである。

 この事実の示していることを原発は核兵器であると述べているのである。

 原発推進者はその事実を否定するがそれはただただ自分たちに責任追及が及ぶことを恐れての言い逃れである。201さんも原子力産業関連で利益を得ていて、その責任追及を恐れて汲々としている、人間的に大い恥ずべべき人ではないのですか?(多分、ずばり・・・でしょう)

 貴方の反論を重ねてお待ちします。

(小生は日本を愛する((国家体制を愛するのでなくて日本にすむ人々と自然環境全て))超愛国者である。あわせて地球全生態系を愛する愛地球者である) 以上。

 

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/10〈東京〉 日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(東京14区) IWJ  赤かぶ
04. 2012年12月10日 17:05:04 : zbJQnLVN3c
↑01・・
小沢氏ほどぶれずに自身の信念にもとづいて演説をしている政治家はまれだと感じておりました。
氏の今までの言動や行動を予断を廃して見て行けば、おのずと理解できるものと思います。

なぜ、官僚(検察)や大手マスコミ、新聞社があれほど寄ってたかって氏を否定し、貶めるような行動を取るのかを、懸命な国民であれば、察しが付くのではと思いますが?

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/10〈東京〉 日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(東京14区) IWJ  赤かぶ
05. 2012年12月10日 17:05:49 : OxQxnNonD6
01  ↑2つ上

今度は手を変えてネガキャンか。必死に屁理屈をこねてみたが説得力がないのう。

書いててむなしくならないか。

コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
07. JohnMung 2012年12月10日 17:06:06 : SfgJT2I6DyMEc : 4xpBJR4kR6

 あらら、臭いと思ったら、「真相の道」=Vakaこと権力亡者・既得権益亡者(シロアリ)の走狗・犬の糞が喚いていたか。
 それも使い古した古ネタで!!

 最近、「真相の道」=犬の糞、お気に入りの安倍ちゃんの基本的体質に関することから。

 外交能力の欠如した臆病な好戦派の下痢ぞうくんと犬の糞とは馬ならぬクソが合うのだろう。

 イシハラ親子、統一協会壺売り晋ちゃん、戦争お宅の茂ちゃんらと、尖閣にでも立て籠もればよい。

 私の安倍晋三に対する疑念は特に、文鮮明の統一協会壺売り、相続税脱税などの疑惑、及び山口組の金庫番との関係である。以下、再掲。

 安倍ちゃんとくれば、下記のスレ中の写真。みなさんはどういう関係の方々だと思われますか?

「安倍晋三氏と朝鮮が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密!(正しい情報探すブログ)」
 http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/490.html
 投稿者 マジメウサギ 日時 2012 年 10 月 21 日 00:42:19: LiTIAH.ExHmqw

 永本壹柱(山口組の金庫番)から統一協会壺売り安部晋三様へ
 「あなた(安倍様)にとって私(永本) ただの通りすがり
 ちょっとふり向いてみただけの 異邦人」(「異邦人」ー久保田早紀ー)でしょうか?

 議員会館内で、この写真は、誰が見ても、見ず知らずの関係とは思わないでしょう。
 安倍ちゃんは、元首相だから、街角や商店街などでも、これほどの写真は無理でしょう。

 安倍ちゃんは、どうも、韓国・朝鮮系や893の方々と昵懇のように思えてならない。
 阿修羅のみなさんはどのようにお思いだろうか?

 誤解のないように、付言するが、自民はもとより、民主も公明も、そして維新などもは、日米既得権益層の利権擁護・増進を旨とするシロアリ一派であり、多くの国民の敵・売国奴である。

コメント [政治・選挙・NHK140] 自民・安倍総裁「日教組によって支配」 未来の小沢氏「今の不平等つくり出した」 「元に戻していいのか」  笑坊
08. 2012年12月10日 17:06:24 : 2x41b1WttY
>>07

http://nensyu-labo.com/koumu_tihou_keisatu.htm


警察官の平均年収は800万円以上で間違いないようですね。

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来系へ票が集中すれば自民系が勝ってしまう オリーブの根
39. 2012年12月10日 17:06:39 : 2pypSthGY2
どう考えても、共産党員以外の工作員です
ありがとうございました

>これに近づく投票行動は、小選挙区が共産優先、比例は共産、未来系に分けるということでしょうか。

これやると、確実に共倒れになるから
特に比例を共産と分けるなど、言語道断

コメント [カルト10] 民主比例候補が原発ゼロと消費増税凍結を演説、自民の国土強靭化200兆円の意味は生活強靭化の財源が十分あるという事である ポスト米英時代
06. 2012年12月10日 17:06:43 : o9Ot08GEZI

お〜いお〜い、釜じいの文太さ〜ん! お湯に入れる薬草届けてちょうだい〜

どうぞどうぞ、千くんも千尋ちゃんも、日本の未来を応援してくださいませ〜

著名文化人の皆さま、ジュリー〜〜〜っ!に続いてくださ〜い。待ってるわ〜



記事 [カルト10] 自民で当選させていいのは創価票なしで当選できる者のみ、民主で落としていいのは菅・野田一派のみ、それがベストの選択である。
任期満了であれば国民全員に未来味の美味しいカレーを300人前用意すべく小沢料理長がルーを準備していたのだが怪豚・
豚足仮面に妨害されて100人前用意するのがやっとだったのである。
かくなる上はかだフィー大佐の指示に従ってカレー味のうんこかうんこ味のカレーかを残りの二百人は選択しなければ結局
創価味のうんこカレーソース添えといううんこを食べなければならないから鼻がもげそうでくそ不味いがうんこ味のカレー
を選択すべきであり美味しいが後で不治の食中毒で苦しむ事になるカレー味のうんこを食べては駄目なのである。
うんこ味のカレーを食べるぐらいなら選挙を棄権したくなるのが人情だがそうすると選挙が終わった直後にバリウムみたいに
強制的に創価味のうんこを毎日朝昼晩と死ぬまで食べさせられる事になるのでありここはうんこ味のカレーを鼻をつまみながら
食べて切り抜ける必要があるのである。
そうすればかだフィー大佐が参院選までには塩やコショーや唐辛子や砂糖やマヨネーズや醤油をどばどば入れて味を整えてくれる
からそれを待つ事である。
そうしないとかだフィー大佐がリストラされて二度とカレーが食べられなくなるから腹をくくる事である。
自公も民主も維新もみんなも共産も美味しそうな匂いをプンプンさせているがうんこの含有量が違うだけで全部うんこである。
しかし6党が用意する480人前のお皿をみるとうんこカレーに紛れてうんこ味のカレーが二百人分だけあるから各選挙区に用意
されたカレー皿のうんこを一つ一つなめてみてうんこ味のカレーを探し出しそれを迷わず食べる事である。
そうすれば未来味のカレーとうんこ味のカレーという曲がりなりにもカレーによる連立政権を樹立する事ができ食中毒から日本を
守る事ができるのである。
そしてその翌日から参院選がスタートし国民はまたうんこ味のカレーを食べるかカレー味のうんこを食べなければいけないがその
頃にはうんこ味のカレーの大半が未来味の美味しいカレーとして過半数のお皿が用意されているから今度はカレー味のうんこを
味見せずに迷わず未来味のカレーを食べればいいのである。
そうすれば衆参両院からうんこを完全に締め出す事はできないがほとんどカレーで占める事ができ誰でも安心してカレーを食べる
事ができる社会となりうんこまみれにしようと目論んでいた偽ゆだやとうんこをばら蒔いていた偽ユダヤの野望が潰えてうんこの
ないカレー社会が実現し世界もそれを歓迎するという訳である。
カレー味のうんことうんこ味のカレーを見分けるのはなかなか難しいがたけしみたいに遠くから眺めてみたり匂いをかいでみたり
触ってみたりなめてみれば微妙な違いが分かってきてうんこ味のカレーもまあまあいけるじゃないかという風になってくる筈であ
る。
一つ気をつけなければいけないのはうんこを痛烈に批判するうんこがありさもカレーであるようなふりをしている共産味のうんこ
である。
これはうんこ味のカレーより魅力を感じるうんこでありついついそちらを選んでしまうが所詮うんこであり食中毒を起こすほどの
毒はないがうんこ味のカレーのような栄養もないしうんこ抜きのカレーを作る意思もないから勘違いしない事である。
今度の衆院選はカレー戦争であり二千年のうんこ支配を終わらせて直近ではカレー味のうんこを食べさせられてきた先祖のリベンジ
でありカレー味のカレーとりあえずうんこ味のカレーで第三次世界大戦をうんこの一人負けに追い込み二度とうんこに日本社会が
滅茶苦茶にされぬよう楔を打ち込む重要な選挙である。

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/467.html
コメント [政治・選挙・NHK140] 民主党のCMを見たら吐き気がしてきた。・・・気持ちワリー!(政経徒然草) 長崎市長選で「自公民」推薦の現職市長が敗れた… 赤かぶ
09. 2012年12月10日 17:07:45 : 3GSDnVs40U
地方選では自公民相乗りが悉く惨敗している、その事実を覆い隠して
衆院選は自民圧勝と騒ぎ立てる屑メディアだが自公民は国民から
見放されて居ると言うことだ。
コメント [自然災害18] 犬NK 「東日本大震災を思い出せ!」「急いで逃げろ!」と絶叫 チクリ虫
14. 2012年12月10日 17:07:48 : ALZ1kwLn9c
   
 
 
アパ壷三 で検索すると、統一教会とズブズブの売国奴の正体がよく判る
 
 
 
記事 [お知らせ・管理20] コメントとして不適切で削除して欲しいです
2012/12/10〈東京〉 日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(東京14区) IWJ 
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/708.html


のコメント
01. 2012年12月10日 16:41:05 : HNPlrBDYLM


は、キッコのブログから長文をコピペしています。
しかも、2012年12月の演説に対し、2008年9月のブログを元にしています。

http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/856.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/10〈東京〉 日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(東京14区) IWJ  赤かぶ
06. 2012年12月10日 17:08:56 : uedbCBX1oY
小沢信者が「ネトウヨ」というレッテル張りが好きな理由は
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/836.html

>03. 中川隆 2012年11月23日 00:46:27 : 3bF/xW6Ehzs4I : HNPlrBDYLM

HNPlrBDYLM =中川隆

コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
08. 2012年12月10日 17:09:02 : 1dN2bceblQ
米国好きが多いと思われる、ロイターのネット投票でも、未来は
自民39%についで、2位の23%。(3位は維新の15%)
公明にいたっては、2%、民主は8%。
工作が多いという批判は、どの党支持者でも可能なのだから成り立たない。

さらに地方選で、民自公推薦の現職が破れるケースが相次いでいる。

ま、捏造の道に何をいっても、ゴキブリの耳に念仏だろうが。

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 常識を覆す衝撃のパピルス発見!イエス・キリストに妻がいた!? 出典月刊ムー 12月号(文)宇佐和通 kanegon
08. kanegon 2012年12月10日 17:09:03 : xVuuIAvxG7FMM : gOt7FCpRZg
イエスに奥さんがいた。これがなんでそんなに問題視されるのかは、カソリックの問題です。
一説には、非ユダヤ人を増やしたくないプロパガンダのためという説もあります。
イエスがユダヤ人ではないのでは?
と言うのは、ユースタス・マリンズの「カナンの呪い」にも書いてありました。

でも信仰のある方はイエスの妻の存在なんて無視してイエスの教えのみ信じたらいいのではないか。
イルミナティ世界教よりはましだと思います。

コメント [原発・フッ素29] 福島県相馬市玉野地区のシイタケ 震災前より高値になる事も (女性自身)  赤かぶ
05. 2012年12月10日 17:09:36 : TEz5BZ5L8s
ノアの箱舟の話によく似てる 神の言いつけ通りに舟を作った者が助かった訳

未だに住んでる事が理解出来ない 神が起こされた地震?が警告なら今すぐに逃げないと

助からない。


コメント [政治・選挙・NHK140] 裏切り者31人の当落 優勢2・接戦3・劣勢26 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
40. 2012年12月10日 17:10:23 : jvn0q4GtRw
東京のある一角で選挙用掲示板を前におばーさん3人が会話している。私もどんな候補者がいるか近寄ってみた
「あら、いい男ね、化粧でもしているのかしら・・」だと
同じ一票だなんて不公平だー
欧米と比べて愚民が多すぎるのは何故なんだー
まだ、こんな愚民が生き残っていたなんてショックが大きい。しかし良く考えれば女のほうが長生きである

ユダ米⇒政界、霞ヶ関官僚、財界、電通、マスゴミ⇒一般家庭へと愚民化政策が定着した結果でもある
政界での出鱈目もその反映なんでしょうか?><。。
兎に角、裏切りは許さないゾー

コメント [政治・選挙・NHK140] 2月10日(月) 改憲・極右勢力に国会の多数議席を与えても良いのか(五十嵐仁の転成仁語) gataro
12. 2012年12月10日 17:10:57 : ltYSYFWoCg
>>10. 賢者の石  どの

そのページにある憲法改正草案は読んでないんでしょうか?

その前文を見ると、現行憲法の前文の最初の方に出てくる
「政府の行為によって再び戦争の惨禍が起こらないようにすることを決意し」
の部分がすっかり消えてしまってるんですけどね。

前文からしてこれですよ?
この違いは大きい。

こんなんで
> 9条の平和主義の精神と戦争放棄はつらぬかれている

なんてよく言えますね。
日本語の読解力、大丈夫ですか?

それとも、分かった上でデタラメ言ってるんでしょうか。


コメント [カルト10] 民主比例候補が原発ゼロと消費増税凍結を演説、自民の国土強靭化200兆円の意味は生活強靭化の財源が十分あるという事である ポスト米英時代
07. 2012年12月10日 17:11:26 : CF2EqxwdoE
オモロ
コメント [政治・選挙・NHK140] 市民による手作りの選挙の尊さ!未来の党公認、愛知7区正木ひろみ事務所の様子! (「日本人」の研究!) メジナ
10. 2012年12月10日 17:12:22 : OxQxnNonD6
リストラの肩たたきに協力するだけの組合幹部に言うことなどに従う人はごく少なくなっている。昔は体を張って組合員の雇用を守ろうとする組合もあったが今は皆無。

連合組織の崩壊の足音が聞こえる。

コメント [政治・選挙・NHK138] 深沢 裕 日本維新の会(推薦・支持:みんな) 選挙担当5
05. ラジル 2012年12月10日 17:12:46 : .Wtj9yddaFA9k : tahmwu88ww
普段ラジオを視聴している者です。

日中は家事があるので流す程度に聞いていますが、対談で印象のある方は自然と耳が引っ張られます。

その中の一人が深沢ひろしさんでした。

今年のいつだか、多分夏前だと思いますが科学者としての原発処理問題解決の意見をされていました。

日本での技術レベルだと確か10年あれば可能との事でした。
だけど、今の政府に任せていたらもっともっと時間がかかるだろうとの事。

科学に素人の私でもそこは賛成出来る所があります。

なぜかと言うと、
確かに政治家の皆さん、、日本に限った話ではありませんが公約違反とかしがらみばっかりで、肝心な問題がどれ位進んでいるんだろう、、焦点は合っているんだろうか?
と思う事がしばしば。真剣に活動されている方も当然存在するとは思いますが、、
国会議員は年間630万と言うボーナスをしっかりもらいつつ、中には無能だと返上する人もいるのかな?不明ですが、まあ、国民を思う立場ならば100%懐に入れるのは、???
税金なんですからね、お役に立てなかったなと思う場合は自己申告で返上してよーと思います。

そんな中、こういう人、重要だと思うんですよね。

今や政治家の中に色んな才能のある人が必要だと思います。
特に原発問題に関しては原子力の知識がある人が必要であり、若さという点でも新しい息吹を吹き込んでくれる政治家が必要です。

企業でも家庭でもそうですが、世代交代と言う事が必至です。

ちなみにこの方、ラジオの話しを聞く限りでは核武装派では無かったです。

コメント [政治・選挙・NHK140] 自民・安倍総裁「日教組によって支配」 未来の小沢氏「今の不平等つくり出した」 「元に戻していいのか」  笑坊
09. 2012年12月10日 17:13:40 : lRYfivAqeo
ゲリゾ〜〜の声聞くと、鳥肌が立つ!!!!

絶対に元に戻したらダメだ!!!!この国をこれ以上貶めるな!!!

一度辞めて再登板かよ???馬鹿野郎め!!!!舐めんなよ!!!

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/10〈東京〉 日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(東京14区) IWJ  赤かぶ
07. 2012年12月10日 17:14:49 : GcZcaGy93y
1>

キミの感性が少しおかしいんじゃないのか?


コメント [政治・選挙・NHK140] 「ウェーク 森ゆうこ氏が辛坊キャスターの論理矛盾に噛みつくと、橋下五郎氏が応援:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
72. 2012年12月10日 17:16:22 : QRItVsqbUo
本日の「朝ズバ」

「言論NPO」という団体が、各政党のマニフェストを6つの尺度で評価し、
それを6角形のグラフを用いて表す、というものを報じていた。

朝ズバはこの「言論NPO」を

「独立・中立の立場で政策評価などを行う非営利団体」
「今回の衆院選でも政治学者ら30人の専門家によるマニフェスト評価を実施」
「元国連事務次官・明石康氏など各界の著名人もアドバイザーとして協力」

などと紹介。

そして各政党を評価した6角形のグラフの登場。

まずは民主党。6角形の面積は大きい。良い評価である。
次に自民党。民主党と同様に6角形の面積は大きい。良い評価である。

次、日本未来の党。6角形が小さい、明らかに見劣りがする。

何だこれは。

選挙前、有権者に「未来の党はろくでもない党」という印象を与え
「未来の党」から大量に票が逃げるのではなかろうか。

公共の電波だぞ。
こういうのを規制しないと、大量の有権者が誘導されてしまうと思うのだが、いかがだろう。

日本が危ない!

コメント [政治・選挙・NHK138] 大谷 信盛 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
02. 2012年12月10日 17:16:33 : gOt7FCpRZg
頭ツルツルで愛嬌ある顔立ちだからこの人にしようかね。

とポスター前でオバチャンたちが言ってたことがあったけど。(恐らく初当選ころ。)
その後実績があるの?

コメント [原発・フッ素29] 簡易ベクレルモニターを持って東北自動車道を走ってみた。(埼玉・蓮田SA 〜 福島・安積SA) 宮島鹿おやじ
26. 2012年12月10日 17:16:39 : lsBPqpLmSA
宮島鹿おやじ 様

 お疲れ様でした。
 いつも、真摯・紳士な投稿、感謝しております。
 

コメント [政治・選挙・NHK140] 森永卓郎 日本未来の党誕生に自由党解党時との共通点を指摘 (NEWS ポストセブン)  赤かぶ
40. 2012年12月10日 17:16:52 : mNXJJA4GdA
10番さんへ、
神奈川11区です。小泉さんの選挙区です。
12月10日、今日、
期日前投票に行って来ました。
比例区では、略称として「未来の党」となっていました。
もちろん、「未来の党」と書いて、
投票箱にいれるとき、立会人にビラビラと見せつけてやりました。
ちなみに小沢裁判の例から、今の司法がおかしいので、全員バツ(×)をつけて、
これも立会人に見せつけながら、投票箱に入れました。


コメント [政治・選挙・NHK138] 菅家 一郎 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当5
01. 2012年12月10日 17:18:13 : PNJH4jydsU
去年の8月まで会津若松市長。
会津若松市の借金1000億円超の責任はこの人にある。
ヤバイとみるや、国政へ転進だと。恥を知るべし!
コメント [経世済民78] どんどん流れが変わる・・世界金融からコンセンサスを得た「安倍リフレ策」![検証される歴史] の賭け! 墨染
01. 2012年12月10日 17:18:25 : sUpHQ8Q75g
時事通信や共同通信発じゃ信じてもらえなくなったんで
ロイターが直々に阿部支援に乗り出してきたって感じだなw

> 1930年代いち早く清算主義を脱し需要政策にシフトしたのは日本の高橋リフレ政策(金本位制の放棄・管理通貨制度の導入、通貨安誘導、日銀による国債引き受け)であった。

子鼠売国政権の時に売国奴ケケ中が持ち込んだのがこの清算主義
バブル崩壊で瀕死の重傷だった日本経済に毒を盛ったのがケケ中
野村総研のアナリスト達(植草一秀氏やリチャード・クー氏)は繰り返しその失政ぶりを指摘してたが
郵政民営化の問題が最高潮に達する直前植草氏は冤罪で逮捕され
時を同じくしてクー氏のメディアへの露出機会は激減した

子鼠ら売国奴一派が郵政民営化を争点とした総選挙を計画し
その前に邪魔者を除去しておく必要があった
テレビの討論番組でもケケ中は植草氏に論破され立場を失い掛けてた
政治経済に疎い多くの有権者はメディアの情報操作にまんまと引っ掛り
子鼠マンセー症候群に陥った結果清算主義からの脱却は遠のいた

バブルの発生も崩壊もその後の不況も全て痔罠盗政権下で起きたことで
未だに痔罠盗なら何とかなるとか思ってる者がいるとすりゃ
間違いなく重度の記憶障害だ

で油堕菌がアベノミクスを歓迎するのは他でもない
日銀から出てくるカネが金融マーケット=博打場に向かうと期待してるからだ
阿呆な鴨が大量の葱を背負ってくるとほくそ笑んでるだけだ
高橋是清の時代とは金融マーケットも労働マーケットも環境が激変しており
アベノミクスで不況から脱するなんてことはあり得ない
生活物資は値上がりするが賃金は横ばいか右肩下がりで庶民の生活は益々苦しくなる

記事 [経世済民78] いくつかの先進国においては、今日まで、金融政策(インフレターゲット)によってインフレ(物価上昇)の抑制はうまく行っている
株式日記と経済展望
http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu277.html
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/
--------------------------------------------------------------------------------
いくつかの先進国においては、今日まで、金融政策(インフレターゲット)
によってインフレ(物価上昇)の抑制はうまく行っている。


2012年12月10日 月曜日


◆建設国債引受け発言の波紋 12月10日 経済コラムマガジン
http://adpweb.com/eco/


時代錯誤の改正日銀法
安倍自民党総裁の日銀による建設国債の引受け発言が波紋を呼んでいる。筆者などの賛同する声がある一方、「悪性のハイパーインフレを招く」「日銀の独立性を何と考えいるのか」「日本の国債の信認が落ち、格下げに繋がる」など、予想通り猛反発を受けている。今週はこれらに反論する。その後の安倍総裁の発言は「アコード(協定)を結ぶなど、デフレ脱却に日銀の協力が得られるのなら、日銀法改正までは踏込まない」とトーンダウンしている。筆者は、現状においてはこれも止むを得ないのではないかと思っている。


いくつかの先進国においては、今日まで、金融政策(インフレターゲットを用いた)によってインフレ(筆者は物価上昇と理解しているが)の抑制はうまく行っている。つまり日本でも、万が一にも急激な物価上昇に見舞われそうになった場合は、金融引締めを行えば良いのである。実際、ハイパーインフレなんて、戦争で生産設備の大半を失った場合や、新興国や発展途上国で過剰な需要が生まれた場合にしか考えられない。したがって少なくとも日本では、「悪性のハイパーインフレを招く」の批難は論外と考えるので、これ以上言及しない。


「日銀の独立性」、つまり中央銀行の独立性の問題である。政府が勝手に財政支出を膨らませ、インフレ(筆者は物価上昇と理解しているが)を引き起すのを牽制するのが「日銀の独立性」である。しかし前述したように先進国では、当分、インフレなんて有りえない。さらにインフレターゲットを導入することによって、これは未然に防ぐことができる。むしろ先進国の経済にとって深刻な問題は、インフレではなく失業を引き起すデフレの方である。


日本では政府がデフレを克服しようとしたのに、中央銀行がそれを阻害することが過去にあった。本誌でもその様子を99/9/27(第132号)「日銀の独立性(その1)」99/10/4(第133号)「日銀の独立性(その2)」で取上げた。経済オンチの橋本前政権の施策(同じく経済オンチの日経新聞などが強力に押し進めていた政策・・筆者が本誌を書きはじめたのはこのような状況を不満に思ったことが大きな要因であった)によって日本経済が急降下したため、これを立直そうと小渕首相は積極財政に転じた。この政策が効果を持つよう小渕首相は日銀に金融緩和を要請した。


ところが速水総裁が率いる日銀の政策委員会は、これを拒否し金融緩和を行わなかった。このため金利は上昇し為替も円高に推移した。あえて政府の要請を拒否した背景には、前年(1998年)成立した日銀の独立性を高める日銀法の改正があった。


改正日銀法は、バブル時代の超金融緩和政策を反省して成立したものである。しかし日本では既にインフレではなくデフレが大問題になる時代に入っていたのに、この日銀法の改正が実施されたのである。今日、時代錯誤の改正日銀法なのだから、再改正という声が出てきても当然である。


このような速水日銀総裁に対して小渕総理は「俺の選んだ総裁ではないからな」と強い不満を示していた。たしかに速水日銀総裁は経済オンチの橋本前首相が任命した。どこまで日銀の独立性を認めるかという問題を棚上げにしても、政府の政策と整合性が全く取れないような金融政策を日銀が採ることは大問題であった。その後、速水氏と同様に日銀出身者が総裁に就いているが、速水総裁ほど酷い政策は採ってはいない。


当時、日銀の様子を見てバーナンキ氏(現FRB議長)は「日銀幹部は一人(中原伸之審議委員)を除いてジャンク」と言い放ったほどであった。今日、「中央銀行(日銀)の独立性」は当り前の事と言っている観念論者は、このような事が過去にあったことを全く知らないか、頭がおかしくなっていて過去の事を完全に忘れているのである。


98年の改正日銀法は、日銀出身の塩崎恭久氏が中心に取りまとめたものである。塩崎氏は安部総裁の盟友と目されたほどであり、前の安部内閣では官房長官に抜擢されている。安部総裁は日銀法改正について、最近、トーンダウンしているが、この辺りが関係しているのかもしれない。


筆者は、日銀法を大きく変える必要はないと考える。ただ任命権者である首相が辞めた時には、前首相に任命された日銀総裁は進退窺いを出すべきと考える(慣行化すれば法律の改正は不要)。また筆者は、日銀は他の省庁と同格であり、総裁は他の大臣と同じと考えている。したがって大臣と同様、日銀総裁就任に国会の同意は必要はないと思っている。(後略)


(私のコメント)


今回の衆院選では景気対策も争点の一つですが、なぜデフレになったのかと言う原因が分からなければ対策は立てられない。そのためには通貨とは何かと言う事がわからなければ理解は出来ないだろう。通貨とは生産力や労働力の価値のことであり、生産のハイテク化で生産力は飛躍的に拡大している時はコストは飛躍的に下がって行く。

20年前のパソコンは最高級品は30万円から50万円しましたが、今では最高級のパソコンが5万円台で買える。それだけ生産がハイテク化してコストダウンが可能になった。大型液晶テレビも5年前は32インチのテレビは40万円しましたが今では4万円で買える。通貨が一定の流通量でパソコンや液晶テレビの供給が100倍から1000倍になればパソコンやテレビの価格は暴落する。

パソコンやテレビは、電子部品をICチップ化すればコストは飛躍的に下がる。家電製品も同じように生産量はハイテク工場で飛躍的に増大してコストも低下して来た。農産物にしても機械化やハイテク農業で生産コストは下がり続けて米や卵は値下がりしっぱなしだ。通貨が一定量で商品の供給が生産の合理化で爆発的に増えてくれば、物価の値下がりが起きる。

販売店でも値下がりが続けば販売高も低下して利益もそれだけ減る。パソコンやテレビは一人に一台あれば十分だから安くなったからといって販売量が増えるわけではない。自動車も一人に一台あれば十分だし家も一人で一軒あれば十分だ。しかしマンションの供給が続いているから辺鄙な所のマンションは売れなくなり空き家になったりする。

このような状況になれば、生産できるものはハイテク化や合理化で生産性が上がっていって値下がりは避けられない。そのようなデフレ状態から2%から4%のインフレにするには需要を増やさなければなりませんが、どうしたら需要は増えるのだろうか? 通貨の流通量を倍にすれば5万円のパソコンは10万円で売られるようになるだろう。しかしどうしたら通貨の流通量を倍にすることが出来るだろうか? 

日本ではかつて所得倍増政策が行なわれましたが、1ドルが360円の固定為替だったから、100ドルのトランジスタラジオを10台アメリカに輸出すれば360000円の売り上げになった。1台1万ドルの自動車をアメリカに輸出すれば360万円の売り上げになった。だから日本の家電産業も自動車産業も大儲けをして世界的な企業に成長した。だから所得倍増政策も実現しましたが、今では自動車一台売っても82万円にしかならない。

輸出に依存した経済では経済成長には限界がある。日本が高度成長を再実現させるには国内のサービス産業を伸ばさなければなりませんが、国家の政策としてサービス産業の振興を図る事が中心になりますが、最近ではそのような政策が行なわれていない。医療や介護の需要は増える一方なのですが、国家の財政政策として医療や介護などの福祉政策でカネをばら撒く政策をすれば通貨の流通量は増えていく。

地方では病院の医師や看護師のなり手が居ませんが、高い能力が要求されながら給料は低いからだ。小泉構造改革では福祉予算を毎年2200億円もカットされ続けましたが、高齢化が続く社会では医療や福祉予算を増やし続ける事がデフレ対策になる。健康保険も大赤字ですが国家予算で補助していって医療にかかる負担を少なくするには国債で財政を賄う事が正しい政策だ。

物価が下がり続けているのに財政をカットし続けてきたからデフレになったのであり、物が溢れている時代に通貨の流通を増やしてもインフレにはなりにくい。問題はどうやって国民の所得を倍増させていくかですが、以前は輸出産業を振興して所得倍増を実現しましたが、今度は国内のサービス産業を振興する事で所得倍増を図るべきだ。

今は就職難なのに人手不足の産業がありますが、それが医療や介護産業であり、高齢化社会になれば医師や看護師や介護師等の人材を確保しなければなりませんが、健康保険の改革で患者の負担が重くなり、病院の経営が苦しくなり地方では病院の廃院が相次いでいる。財政で補助すべきなのにカットしてきたからそうなるのですが、高すぎる公務員の給与をカットして医療や福祉に回すべきだろう。

昨日も1000兆円の個人の金融資産が65歳以上の人が持っていると書きましたが、病気になって入院すれば1000万円以上も治療費にかかる事がある。長期入院すれば毎月数十万円の入院費は負担だろう。だから高齢者が多額の預貯金を持っていても使わないのは医療不安があるためだ。小泉構造改革では「75歳以上は早く死ね法案」が成立しましたが、これではますます高齢者は金を使わなくなる。死んだらカネは天国にはもって行けないのだから、使わないまま死ぬのはばかばかしい事だ。

むしろ65歳以上の医療費や介護費は無料にすべきであり、寝たきりになっても無料で介護施設で余生が過ごせるとわかれば1000兆円の金融資産を使うようになるだろう。最近では親子の縁も水のようにうすくなり寝たきりになったら子供でも面倒は見てくれない。頼りになるのはカネだけだから高齢者はますます金を使わなくなる。

経済コラムマガジンに書かれているように、国家財政は積極財政を続けるべきであり、福祉や医療に使っていくべきだ。橋や道路を作る事は時代遅れであり、物作りからサービスへの産業政策の転換が必要だ。高齢者の持つ1000兆円をどうしたら使わせるかが問題ですが、1000兆円を国債に変えて福祉財政で使えば通貨の流通は増えていくだろう。以前は70歳以上の医療は無料だったはずですがいつの間にか消えてしまった。


◆老人医療費無料の時代があったのですか? 2008年4月23日(水)「しんぶん赤旗」
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-04-23/20080423faq12_01_0.html


〈答え〉1960年後半〜70年代、日本共産党が躍進し、革新自治体が数多く誕生するなかで、住民本位のあたらしい政治の潮流が生まれました。老人医療費の無料化は、その革新自治体が切りひらいた実績のなかでもとりわけ輝くものでした。


 端緒は岩手・沢内村(現・西和賀町)のとりくみです。1960年、同村は全国で最初に65歳以上の老人医療費無料化を開始し、61年には対象を60歳以上に広げました。


 日本共産党は、同村の経験に学び、いち早く64年の第9回党大会で「全額無料の老人の健康管理と医療保障の実施」をかかげ、全日本民医連、日本患者同盟、全日自労、新日本婦人の会などの団体と協力して各地で奮闘しました。60年代後半には、無料化の動きは東北地方から全国的に広がりました。とくに東京都に革新知事が誕生し、69年12月、70歳以上の医療無料化を実施したことが画期となり、その後、数年を経ずして革新、保守を問わず8割をこえる地方自治体で老人医療費の無料化を実施するようになります。


 これが、自民党政府をおいつめ、ついに、73年1月1日から、国の制度として70歳以上の老人医療費無料化制度が実施されたのです。(後略)




http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/728.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
09. 2012年12月10日 17:19:12 : 8aVQsShqLg
なんだ・・またVakaか!
コメント [政治・選挙・NHK138] 市村 浩一郎 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
02. 2012年12月10日 17:20:00 : lN95hoHKO6
松下政経塾の出身なので、野田の後輩です。
入れませんよ。
コメント [政治・選挙・NHK140] ”首相が来たら逆効果”言われています(笑) (まるこ姫の独り言) メジナ
10. 2012年12月10日 17:20:01 : eAXCieOoQM

  それでも野田は比例で当選する。 舌も二枚なら選挙も二枚仕立てだ。


コメント [政治・選挙・NHK140] 裏切り者31人の当落 優勢2・接戦3・劣勢26 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
41. 2012年12月10日 17:20:29 : 5no6ex8wOU
日本史上最高のリーダー25人に小沢氏が選ばれました。
お目でとうございます。
コメント [戦争b10] 金正恩氏、赤っ恥も北ミサイル強行発射へ 正日氏との違いとは? (ZAKZAK)  赤かぶ
03. 2012年12月10日 17:20:31 : 3nTXkp9TvA
日本政府としては衆議院議員選挙投票日の前日(15日)や、
当日(16日)に打ち上げ実行されるのが一番迷惑なのかな?
事態によっては投票日が一週間後ろへズレるとか(23日か24日)?
コメント [政治・選挙・NHK140] 2月10日(月) 改憲・極右勢力に国会の多数議席を与えても良いのか(五十嵐仁の転成仁語) gataro
13. 2012年12月10日 17:21:01 : 2pypSthGY2
>>12
デタラメだろうなw
賢ちゃんもカルト信者だったか
まあ、大体予想はしていたけどw

いまどき右翼なんてのは統一協会がらみしかいない

>>04
公明に期待は出来ないよ
今までも自民から離れるチャンスは何回かあったがしなかったことを見ても
「離れられない」と見て間違いない
自分たちの意思なのか、何か弱みを握られているのか
大作亡き後のダメージ軽減を模索しているからか、それは分からない

コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
10. 2012年12月10日 17:21:28 : Y28uZ2IjEw
朝鮮真相の道さんJhonmungさん(07)に返事をしてあげてください。私も07さんに同意します。小泉といい安倍といいどうしてこうも朝鮮やヤクザさんと深い仲なのでしょうか。朝鮮真相の道さんならきっとそのあたりを説明していただけるのではないかと期待しています。日本が朝鮮に乗っ取られている状態を解消しなければなりません。本当に日本はどうなっているのだろう。政治家は朝鮮さんヤクザ屋さん同和さんと仲良くしないと務まらないのでしょうか。だから出目が朝鮮同和は元々朝鮮同和だから政治家の中でも特別に出世し日本では総理大臣にまでなれるようですね。逆に言えばいま日本の総理大臣になるには朝鮮同和でないとなれないのでしょうか。そのへんも丁寧に説明ください。そういう意味では小沢さんは外れますね。朝鮮同和ではない小沢さんには総理大臣になる資格がないいうことでしょうか。
コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
11. 2012年12月10日 17:21:36 : ov1CTNAtfM
真相の道さんは、小沢氏の批判ばかり投稿していますが、それでは、お聞きします。

誰ならこの日本を再建できるのですか。

どこの党ならまかせられるのですか。

批判ばかりしてないで、ぜひともお聞きしたい。

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
38. 2012年12月10日 17:23:08 : AY2TXqAARY
非常に現実的な予測だと思う。

国民の多くは「脱原発の結果、電気代が高騰するのは嫌だ」という思いがある。
国民は、消費税の増税を「福祉を守るため」嫌々認めたので、これ以上の負担は嫌なのだ。
この「気持ち」を、「消費税増税凍結」なんて言っている「未来」は、見誤っている。

国民は「消費税の増税を嫌々認めたのだから、これ以上の負担増(電気代の値上げ)は嫌」、なのだ。
この「事実」を正直に見てゆくと、
原発再稼働容認⇒これで電気代の高騰が防げるなら仕方ない⇒自民党
税金をムダ使いして欲しくない⇒官僚批判⇒維新、みんな という流れが出来あがり、
地方の衰退の阻止⇒やはり自民党しかない という事になりつつある。

特に、高齢者層は、未来の「脱原発」に「非武装中立」・「戦争反対」と同じ匂いを感じている。
この事を感じられない未来の候補者は、「非武装中立」で衰退し続けた左翼と同じ脳内構造だ、と言わざるを得ない。

コメント [戦争b10] 報告 : 若者が戦場で見たものは〜「レイバーネットTV」でイラク帰還米兵が語った真実(レイバーネット日本) gataro
15. 2012年12月10日 17:23:14 : Xks0ldQVZc
今は若い頃とは違って戦争を憎んで人を憎まないという考えになったよ。

今になって思えば当時は戦争なんて理解できていなかったと正直、思ってる。

子供のころから戦艦や戦闘機の写真を見るのが好きだったんだけどな、、。

これだけは皆で戦争などしないと気持ちを揃え意思を持続するしかないよな。


コメント [政治・選挙・NHK140] 未来系へ票が集中すれば自民系が勝ってしまう オリーブの根
40. 2012年12月10日 17:23:38 : SBztI6XWSY
バカいっちゃいけない。
未来へ集中。
小沢氏の機軸はオリーブの木

北海道民は、全員大地に入れれ

首都圏と九州は社民にいれれ。
中京圏と中国四国地区は亀井河村党にいれれ

それ以外の人は全員未来へいれれ

そうすれば問題なかろう。

ごりごりの反自公だが小沢氏嫌いのお袋には
世田谷区長の保阪展人氏はすばらしい人だから
社民にいれれといっといた。

なぜムネオ氏の右腕に小沢氏の側近が二人もいるというのだ。
北海道民は未来へいれる必要はない。
未来へ共感する者は、全員大地へ入れろということだ。

河村・亀井氏も同じ。河村氏は、維新を翻弄するための芝居。
河村氏の行動は一見ブレてるように見えるが
B層からの結果同情票も入る。
河村氏は一見個性派に見えるが、バリバリの小沢氏の側近中の側近。
直球派が松木氏なら、河村氏は技法派ということである。
今回の一連のパフォーマンスはハシゲが小沢氏と組める可能性を見極める
ための偵察行動である。
そんなものもわからんのかな。
維新が河村氏を切り捨てたという行動で維新が自公の別働隊であることが
炙り出されたではないか、しかも亀井氏が腐れ縁の石原平沼と決別して小沢氏と組むことを決断させることができたのである。
これで未来勢は、全力で久興氏救出に全力を出せるというものである。
まさに河村氏のパフォーマンスは大手柄である。
中京・中国圏は、全員河村亀井氏のこの指とまれという意味だ。

本来中間派・もしくは親小沢、小沢嫌いでも未来の方針に近い
ミンスの海江田・逢坂などは落選して目を覚ませという
メッセージだろう。
  

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3182. 2012年12月10日 17:23:45 : KKbgCE8XBA
ミサイル発射23〜29日か?ということですよ。
「ゴム銃とパチンコ玉を常備用意しておいてください」迎撃態勢大丈夫かな?
首都圏でもパトリオット配備中です。僕は寒中望遠鏡で空を注視しています。
北と米が握手?安倍が調子に乗って尖閣に戦艦派遣?ホント?マサカ?ネットは嘘も多いからね〜。
東京も発氷。八甲田では1メートル40センチ。今朝の最低マイナス2度。明日も。
コメント [原発・フッ素29] 原発推進派 桜井よしこ氏「子供は10ミリシーベルトまでは大丈夫と国が言うべきだ」 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
33. 2012年12月10日 17:24:19 : a0DAeV8APs
あめだましゃぶりおんな
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/10〈東京〉 日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(東京14区) IWJ  赤かぶ
08. 2012年12月10日 17:24:28 : ltYSYFWoCg

>>01 関連情報

日本の好戦性に恐懼する米国 SukiyakiSong
www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/319.html
03. 中川隆 2012年10月16日 23:25:02 : 3bF/xW6Ehzs4I : HNPlrBDYLM

コメント書き込み禁止を解除して頂けないでしょうか
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/834.html
投稿者 中川隆 日時 2012 年 11 月 17 日 23:10:09: 3bF/xW6Ehzs4I

こんなヤツですから


コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
76. 2012年12月10日 17:24:42 : qU00oBfwXg
マスゴミはこういった「情報操作」で世論誘導・印象操作を画策します。
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/10〈東京〉 日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(東京14区) IWJ  赤かぶ
09. JohnMung 2012年12月10日 17:24:44 : SfgJT2I6DyMEc : 4xpBJR4kR6

01. 2012年12月10日 16:41:05 : HNPlrBDYLM
     ↑
 ID= HNPlrBDYLM 中川隆くんはいつから、お幼稚の年少組に潜り込んだの。
 この前まで、都合が悪くなると、多様体のお勉強をしなければ、とトンズラこいていたから、あそこにおケケは揃っているよね。
 それで、年少組はいけませんね。

 そんなことだから、みんなから、ブーイングを受けているじゃない?
 また、しばらく出入り禁止にしてもらったらどうだね。

コメント [経世済民78] それ見たことか 韓国経済ひっ迫で日本に泣きつく日  赤かぶ
24. 2012年12月10日 17:24:47 : XZ65sRc3rg
尖閣にしても、竹島にしても、日本も韓国も中国も我領土と譲りません。
兄弟で、1つのおやつを奪い合って喧嘩してるようなものです。
それを近所のおっさんが仲介に入るふりをして、兄弟仲を引き裂いているのです。
しかし、私達兄弟も大人になりました。
近所のおっさんは、破産して、どっかに行ってもらいましょう。
そして、お菓子は、そこにおいて雀やカラスにあげましょう。
尖閣、竹島を友人の象徴、共生の海として、どちらのものでもない、そこに資源があるなら
共に開発しましょう。
世界中どこ探したって領土問題をそんな形で解決した国はありません。
どっちかが譲らなきゃいけないんです。
我々日本から、お兄ちゃんとして、それを言いましょう。
これが出来れば世界史に類を見ない人類の進歩です。
それは、パレスチナ問題にも影響を与えるかもしれない。

コメント [自然災害18] マグニチュード9の衝撃 taked4700
04. 下野の女 2012年12月10日 17:25:17 : siBNfFhZ1UMRE : 1fGgZS3192
今時、こんな解釈をしても 誰も信じないでしょう?
コメント [原発・フッ素29] 原発推進派 桜井よしこ氏「子供は10ミリシーベルトまでは大丈夫と国が言うべきだ」 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
34. 2012年12月10日 17:25:20 : lsBPqpLmSA
福一原発の作業員が足りないのだから、
推進派皆さんが作業にお行きになるのがよろしいですね。
桜井さんも、現場で叱咤激励か炊き出し位はおできになるのでは?

コメント [原発・フッ素29] 選挙前にもう一度おさらいのビデオ: 自民党総裁安倍晋三、原発再稼働に賛成の根拠をとうとうと述べる (2012.4) mainau
15. mainau 2012年12月10日 17:25:24 : GgaPs4QXWLwO2 : 85rTG3hiJk
>>14
歴史に"もし"という言葉はありえない。対応していれば、どういう結果になったか、私にも分からない。事故は起きたが、何らかのかたちで事故の規模を縮小することに貢献できたかもしれない。
しかし、先にも書いたように、歴史に"もし"はない。
あるのは、非情な現実のみ。

そして今、こんな答弁しかできないような、自分の頭できちんと文章を構築して、事態を分析できないような男が、日本の首相になるかもしれない。
選挙結果の最悪のシナリオが実現すれば、再稼働への道のりが一挙に開ける。
あとはまたまた別の地獄の釜のフタが開く。ちろん、現在、フクイチですでに地獄の釜のフタが開きっぱなしなんだが。

コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
12. 2012年12月10日 17:25:29 : lN95hoHKO6
真相さんはヤトワレですか。
雇い主は誰ですか。
コメント [原発・フッ素29] 簡易ベクレルモニターを持って東北自動車道を走ってみた。(埼玉・蓮田SA 〜 福島・安積SA) 宮島鹿おやじ
27. 2012年12月10日 17:26:11 : 4IibcXU3dc
>19

 中村勘三郎さんも、小沢正一さんも、放射能の犠牲者ですね、小沢さんは前立腺ガンだったそうです。それは事実だが、その死にいたる最後のひと押しが放射能だったかも知れない。原発事故がなければ、あと0.01秒くらい長く生きていたと言えないとは決して言えない。

 笹子峠のトンネル崩落事故も、放射能の影響が全くないとは言い切れない。放射能のチリの重さが最後のひと押しになって、天井が落ちた。原発事故が無ければ、崩落するまであと0.01秒くらい持ちこたえたかもしれないということが、絶対に言えないとは言えない。お互いに気を付けましょう。多摩散人。

コメント [音楽10] 風の谷のナウシカ〜巨神兵東京に現わる ♪ペリマリ♪
52. 2012年12月10日 17:26:33 : 0EopofEgjc
グッキーさんはシリアの内戦についてはどう思ってるの?

(チャマ)

コメント [政治・選挙・NHK140] 選挙中盤の様相 ジワジワ“未来の党”への支持が拡がっている傾向は見える (世相を斬る あいば達也)  笑坊
14. 2012年12月10日 17:28:59 : OxQxnNonD6
01 02 13

相変わらず頑張っているな。ゴミ利権連合の手先、手羽先。

事実を確認しておこう。総選挙に先立つ各地の選挙結果。

大阪能勢町、豊能町、千葉市川、山口、三重県桑名市、今度は長崎島原

都会もあれば田舎もある。自民党が強い基盤を持つ地域もある。それが自民、民主の既成大政党が総崩れの様相を呈している。どうかね。

コメント [政治・選挙・NHK140] 未来系へ票が集中すれば自民系が勝ってしまう オリーブの根
41. 2012年12月10日 17:29:03 : lN95hoHKO6
福島に援助もできない貧乏人です。
今日、未来の党に2票入れてきました。
福島の子供達神様に祈りながら頑張ってください。
被爆しないように祈っています。
コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
13. 2012年12月10日 17:29:35 : bfiHqt1iFQ
貧層の道さん。同調者がいませんね。叩かれて悶えるタイプですか。逆境にもくじけず馬鹿投稿している貧層の道さんに、拍手
コメント [政治・選挙・NHK140] 首相、北朝鮮のミサイル発射延期「確認はまだ」 (日経新聞) 米・安倍・野田との連携プレーがバレそうで止めたのか? 福助
04. 2012年12月10日 17:30:41 : OxQxnNonD6
迎撃ミサイルが役に立った試しはない。壮大な無駄使い。
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
39. 2012年12月10日 17:31:47 : dqeHZDtbzU
素人予想もいい加減にしろよ。サラリーマン予想の域を出ない。人の心をもてあそぶ様な遊びは意味のないことである。穴狙いする競馬の予想屋か?破産する無責任野郎だせ゛。
コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
14. 2012年12月10日 17:32:21 : oqpiSuprdU
● 比例の投票先


未来 37 %
自民 24
民主 10.7
維新  8.3
公明  4.1
(以下略)

と思うよ


コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
15. 2012年12月10日 17:32:39 : xJWkUZl4WA
この投稿者何者か余程の金持ちか筋金いりの右のお方か?未来の党は庶民派政治を目指しており国民から嫌われたり、反感を買う公約は何も揚げていないよ普通の人間が平凡な生活を目指しているのですよこれを人気が無いとか魅力が無いとか意味がわからない、もしかして人気が上がると困るのか。戦争に無条件で召集され戦地に行かれるや又家の風呂釜や鍋金物全て強制拠出そんな時代になりヒエ、アワしか食べ物のない体制に戻ろうとしているのに何も危機感の無い人も居るんだマスメデアに騙されて再び戦争体制そんなに人気があるのか真に不思議な投稿だ
コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
16. 2012年12月10日 17:33:21 : 59u1fwrcLc
FNN の調査ね。地震の影響はそれほどなかったかもしれんね。調査数、有権者4万3,347人。9日までの4日間の調査。決めていないは選挙区で3割、比例で2割。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00236805.html

以下、引用。

自民党(公示前118議席)は、前回2009年の衆議院選挙で惨敗した首都圏など、都市部を含めて全国的に復調していて、小選挙区と比例代表をあわせると、過半数を大きく上回る勢いとなっている。
自民党と連携する公明党(公示前21議席)も堅調で、自民・公明両党で、あわせて300議席を超える可能性もある。
一方、民主党は厳しい戦いで、公示前の230議席から激減し、100議席を割り込む情勢。
第3極の日本維新の会(公示前11議席)は、比例代表で民主党と肩を並べ、小選挙区とあわせて50議席前後を獲得する公算となっている。
また、みんなの党(公示前8議席)は、10議席台半ばと伸び悩み、日本未来の党は10議席台と、公示前の62議席から大きく減らすとみられる。

コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
17. 2012年12月10日 17:33:45 : EcvzSYHECy
未来の党の支持率80パ以上ね。
アメリカの奴隷泡沫政党、
共産自公民みんな維新全部足しても
15パも行か3852ないよ。
未来の党の圧勝だね。
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/10〈東京〉 日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(東京14区) IWJ  赤かぶ
10. 2012年12月10日 17:34:01 : ltYSYFWoCg

なんだ、よく見たら、全部「きっこのブログ」からの転載じゃないか。>>01

それも 2008.09.23 という古いヤツ。

人のフンドシでしか相撲の取れない卑怯者でもあるわけだ、
>>01 HNPlrBDYLM こと中川隆は。

そういえばこいつ、コピペ以外は2、3行しか日本語書けないんだった。

>>09. 2012年10月29日 12:47:21 : HNPlrBDYLM
> コピペしてるだけだから3分しかかかってないよ。

とのコメントもある。
コピペだけで3分もかかるバカでもあるわけだ。


コメント [政治・選挙・NHK138] 小沢 一郎 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
16. 2012年12月10日 17:34:52 : dqeHZDtbzU
自民民主の馬鹿は何のために無駄金を浪費するのかね。10年後狙い? 汚名を顔に塗りたくってどうする? 河童の川流れ・・
コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
18. 2012年12月10日 17:34:54 : oqpiSuprdU
マスコミに回答しないことに根にもって

未来は回答者0でしょう 0%にしたら

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」嘉田代表攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
191. 2012年12月10日 17:36:08 : ZZ8oHwiZrc
マスコミ、特にTVがTPP賛成の偏向報道をしているように感じるのは私だけ?
ここで見る限り違いますよね、多くの方が感じてる。

TPPなんて受け入れたら、いの一番に放送権の特権剥奪、競争入札ってことになるでしょ?ならない?

密約でもあるのかもしれないが、そんなもの絶対守られないよ!

コメント [音楽10] 映画監督になりたかったが、なれなかった、しかし、息子が映画監督になった・・ BRIAN ENO
06. BRIAN ENO 2012年12月10日 17:37:23 : tZW9Ar4r/Y2EU : yhmbAsnuyo
全然関係ないけど
BSで本日、
パンズ・ラビリンスという映画を放送します。

この音楽板でも投稿済み

一見すると悲しい少女の物語にも見えるが・・

個人的には、骨太で暗い感じの
映画だが、

好きである。
興味のある方は、どうぞ・・

ただ、怖いシーンや残忍なシーンはある・・
その手のものが苦手の方は
遠慮願いたし・・

コメント [政治・選挙・NHK138] 佐藤 奈保美 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
04. 2012年12月10日 17:37:43 : dqeHZDtbzU
名血サラブレッドが出馬したら、馬場掃除をしてきた民主、自民は普通は出走を止めるだろ。出走金目当てのやらず馬たち。名馬の骨折頼みなのだろう。
コメント [政治・選挙・NHK140] 最新の世論調査でも「未来の党」は低迷 比例での投票先で3.7%と公明党以下 大津・越市長も小沢と「未来の党」を厳しく非難 真相の道
19. JohnMung 2012年12月10日 17:37:44 : SfgJT2I6DyMEc : 4xpBJR4kR6

 いやいや、「真相の道」はそんなお方じゃありません。

 動物園にいくと、必ず居るでしょう。

 群れから外れて、することなしに、股間を虚ろなお目目で弄くっているのが。

 そう、孤猿です。それが、真相なのです。

 

コメント [原発・フッ素29] 簡易ベクレルモニターを持って東北自動車道を走ってみた。(埼玉・蓮田SA 〜 福島・安積SA) 宮島鹿おやじ
28. mainau 2012年12月10日 17:38:15 : GgaPs4QXWLwO2 : 85rTG3hiJk
いつも貴重な資料をありがとうございます。
いっそのこと、管理人か誰かが整頓して、宮島さんのこれまでの計測データなどの投稿資料をまとめて、阿修羅のどこかに置いておくのもよいのではないかと思う。あっしらさんの投稿分については、まとめられているし。
この事故、数十年後にもいろんな調査、研究がなされるだろうが、事故直後数年の実測値はとても貴重な資料。後世に資料を残す意義。
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/10〈東京〉 日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(東京14区) IWJ  赤かぶ
11. 2012年12月10日 17:38:19 : nZyW97gXjA
01.> 昨日の日曜日、民主党は、都内のホテルで臨時党大会をひらいて、小沢一郎が3期目の所信表明演説をした。
これ↑何時のはなし? 訳わからん。

コメント [政治・選挙・NHK138] 黄川田 徹 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
04. 2012年12月10日 17:38:25 : dqeHZDtbzU
駄馬の先走り。骨折するよ。
コメント [政治・選挙・NHK140] きょうのニッカン「政界地獄耳」 「何したい?自民の憲法改正草案」 BRIAN ENO
08. 2012年12月10日 17:38:54 : vQbBv9OPUk
>>06. 2012年12月10日 10:02:53 : zKhrRT3tBk
> 05さん、私は罪日いや、在日ではありゃしません。純粋の日本国籍の通称、日本人です。

在日の下品さを感じないので、確かに日本人だと思います。

>。ヨ基本的人権を剥奪して何をしたいのか」と書くニッカンは嘘吐きであり、と言う意味が分かりませぬ。

きょうのニッカン「政界地獄耳」 「何したい?自民の憲法改正草案」
http://seikaijigokumimi.blog.fc2.com/img/20121210.jpg/
に、「自民党の憲法改正草案を見ると・・・憲法第10章最高法規第97条・・・犯すことのできない永久の権利として信託されたものである」。
「この一文は自民党草案ではすべて削除されている。これを自由と民主主義を掲げる自民党が堂々と掲げるとに驚く。」「基本的人権を剥奪して何をしたいのか」とある、

つまり、ニッカンはあたかも自民党が「犯すことのできない永久の権利を削除した」、「基本的人権を剥奪して何をしたいのか」と書いている。

しかし、自民党の改憲案には
(基本的人権の享有)
第十一条 国民は、全ての基本的人権を享有する。この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利である。

とあり、「基本的人権は、侵すことのできない永久の権利である」は憲法に明記されている。

つまり、自民党が「基本的人権を剥奪して何をしたいのか」と書くニッカンは嘘吐きであり、まさにマスゴミである。
公然と嘘を書くニッカンを読んで喜んでいるのは、在日だろう。

まともな日本人がこの様な見え透いた大嘘記事を書くはずはなく、この記事を書いたのは公然と嘘を吐くことで有名な朝鮮系だろう。

お分かり頂けたでしょうか?

> 大手メディア(糞ゴミ)の貧聞(朝日・ゴミ売り、日経)の三紙は即、廃品回収袋に放り投げ。

捨てる新聞を買うのは資源の無駄です。
世界の森林の保存のために、ニッカン等のマスゴミ新聞は買うべきではありません。

>>07. 2012年12月10日 17:00:49 : Eb8uULPm9g
> 自民党怖い。

朝鮮系の嘘吐きは怖い。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧