★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年3月 > 20日23時02分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年3月20日23時02分 〜
記事 [原発・フッ素30] ウラン価格の反発、足踏み−日本の原発再稼働の遅れで (ブルームバーグ) 
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MJKPDQ6K50Y001.html

更新日時: 2013/03/13 10:47

 3年ぶりの安値から反発しているウラン価格が足踏みしている。世界3位の原発大国、日本の再稼働が一部を除き、めどが立っていないことが背景。

 昨年12月16日の日本の総選挙で自民党が大勝して以降、ウラン価格は6.8%下落し1ポンド当たり42.40ドルとなった。それ以前の6週間では12%上昇していた。自民党は民主党前政権が打ち出していた原発ゼロ政策を見直す方針だが、共同通信の電力会社調査によると、年内に新たに再稼働が承認される原発はない見通し。

 クレディ・スイス・グループによると、ウラン価格は今年1−6月に平均で48ドルを下回る水準で推移する見通し。そうなれば1−6月としては2010年以来の低水準。

 日本の原発再稼働の遅れはオーストラリア、ナミビアなどのウラン産出国にとって痛手になる一方、代替エネルギー源として需要が増えている天然ガスの産出国カタールなどにとっては追い風となる。東京電力福島第一原発事故を受けて、ドイツが脱原発政策に転換したほか、中国も原発開発計画を遅らせている。日本の原発で稼働しているのは50基中2基で、再稼働には新しい安全基準を満たす必要がある。

原題:Uranium Rally Falters on Japanese Nuclear Delays: EnergyMarkets(抜粋)

記事に関する記者への問い合わせ先:Melbourne Ben Sharples bsharples@bloomberg.net

記事についてのエディターへの問い合わせ先:Paul Gordon pgordon6@bloomberg.net
http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/797.html

コメント [原発・フッ素30] 被災地支援の米兵による東電提訴、原告26人に増加  CNN ダイナモ
06. 2013年3月20日 23:02:28 : gF6ZDWfCcQ
http://www.ecoshock.info/2013/03/poisoned-flag-testimony-of-2-us-sailors_11.html
カルディコット博士が被曝兵士達を応援しています。
兵士たちは何も知らされずに福島沖で作業をして被曝しデジタル時計も止まった。
被曝から数カ月たつまで知らない者もいた。
米兵は米軍を相手に告訴できないから東電となる。
東電はアメリカ軍にも責任があるとして米軍を告訴すればいい。

コメント [戦争b10] 北朝鮮「すべての朝鮮民族に告ぐ、米国の挑発に対抗・徹底抗戦せよ」―北朝鮮メディア  赤かぶ
02. 2013年3月20日 23:02:40 : 8lQx49bIqE
北朝鮮 軍事訓練で米韓けん制
3月20日 21時45分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130320/k10013337791000.html

朝鮮戦争の休戦協定が白紙になったと一方的に宣言している北朝鮮は、20日キム・ジョンウン第1書記の立ち会いのもと、無人攻撃機とミサイル迎撃の訓練を行い、みずからの軍事力を誇示することで、アメリカや韓国などを重ねて威嚇しました。

これは、北朝鮮の国営テレビが、20日夜、予定を変更して、写真とともに伝えたものです。

それによりますと、北朝鮮軍は、20日、キム・ジョンウン第1書記の立ち会いのもと、空軍と砲兵部隊による訓練を実施しました。

訓練では、複数の無人攻撃機で地上の標的を攻撃したほか、アメリカ軍の巡航ミサイル「トマホーク」に見立てて、低空で飛ばしたミサイルを、地上から発射した別のミサイルで迎撃し、いずれも成功したとしています。

訓練を見届けたキム第1書記は、指揮官らに対し、「敵が、わが軍の威力を忘れて強く出るならば、南側の軍事対象物と政府機関はもちろん、アメリカに追従する国の関連施設や、アメリカ軍の基地を焦土化する命令を下す」と強調したということです。

北朝鮮指導部としては、朝鮮戦争の休戦協定が白紙になったと一方的に宣言しているなか、みずからの軍事力を誇示することで、アメリカや韓国などを重ねて威嚇するねらいがあるとみられます。

コメント [原発・フッ素30] 福島第1原発の冷却装置が一時停止、全て復旧:福島第一原発、仮設配電盤に焦げ痕…東電発表 あっしら
10. 2013年3月20日 23:03:46 : ARaHGBx09U
いい忘れたが、私はあっしらのようなクソ文系の電気トーシローじゃないからね
おまえもそのつもりで反論しろ
面白かったら応えてやるよ
コメント [政治・選挙・NHK145] 前原氏よ、一日も早く仲間を連れて民主党から出て行ってくれ。(日々雑感)  赤かぶ
01. 2013年3月20日 23:03:46 : tofdL6fQXo
民主党の現党首が、多少なりともまともな男なら少しは作戦の立てようもあるのだろうが…。
きっと、海江田も細野も、政策は自民と一緒なんだろう。
もう何をかいわんやだ。
救いようがないよ。
(たとえば海江田と細野が反原発、反消費税、反TPPなら、少しは考えようもあるんだよ。その真逆だわ。な、救いようがないだろ?民主全員で自民と合流すりゃいいだろ、って話だよな。維新も、みんなも。ついでに共産党も一緒になるといいや。話がわかりやすいからな。)
コメント [政治・選挙・NHK145] 「自民党政治、幸せもたらさない」 小沢・生活の党代表 <「参院選で野党結集を」 広島市で街頭演説>  赤かぶ
25. OVNI43free 2013年3月20日 23:03:49 : IhyfVrYJsi8bA : m32oFs9Fos
この写真すごい迫力だね。
遠近法を極めている。
コメント [原発・フッ素30] 福島第一原発で停電(NHK) 冷却システムが停止中 原因は不明 鬼畜ユダヤ
42. 2013年3月20日 23:04:29 : JwbRAT5TUY

ホントいいかげんにしてくれ。

ねずみ1匹で、あんな状況になるわけがない。

家庭の電源とは違うんですよ。

納得してはいけない。


コメント [日本の事件30] 時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故 (ANN) 衝突までの暴走動画  赤かぶ
“早くも満開”花見シーズンに
3月20日(水) 21時32分 .

1週間前、全国で最も早く開花した福岡の桜が、所によっては見ごろを迎えています。

久留米市内の公園では、およそ300本の桜がほぼ満開になり、休日のきょうは、雨があがった午後から、多くの人たちが花見に訪れました。

耳納山地のふもとにある久留米市の桜の名所・発心公園では、およそ300本あるソメイヨシノの花がほぼ満開になりました。

朝のうちは雨が降ったものの、午後になって空が明るくなると、家族連れなどが次々と訪れ、桜の下でお弁当を広げるなどして、花見を楽しんでいました。

久留米市では、今月に入ってきのうまでの平均気温が、平年の同じ時期を2.6度も上回っていて、公園の桜は、例年より10日ほど早く見ごろを迎えたということです。

●花見に訪れた人
「孫と登って来て良かったです。すばらしい桜景色に恵まれました。癒やされております」

「ちょっと早いかなと思って来たんだけどね」

Q来てみて、どうですか?
「きれいです」

「大体、こんなに早くは、いつも咲かんとですけどね。今年はやっぱり、えらく早いね」

九州北部地方はこのあと、冬型の気圧配置になって気温が下がり、風も強まる見込みで、夜桜見物には寒さ対策が必要です。

http://rkb.jp/news/news/13055/

見頃になりました!
花見シーズンがスタート

(2013年3月20日 15:33)
春分の日の20日、県内の多くの桜の名所では見頃となった花を楽しむ人の姿が見られました。

お城と桜を同時に楽しむことができる北九州市内の人気の花見スポット、勝山公園では、雨の上がった午後から桜を楽しむ人の姿が見られました。

ここ数日のあたたかさですでに満開となっている木もあり、訪れた人は、お弁当を食べたり、写真を撮ったりして思い思いに、春のひと時を楽しんでいました。

ただ、20日は北九州市内でも一時的にPM2・5の数値が1立方メートル当たり60マイクログラムを越えるなど、県内各地で環境基準値を超える数値が記録されており、マスク姿の人も見られました。

http://www.tvq.co.jp/news/news.php?did=9133

早くも桜は見ごろ
(福岡県)

観測史上、最も早く咲いた今年の桜は、早くも見ごろを迎えたところもあります。「春分の日」の20日、桜の名所では花見を楽しもうという人が多く訪れました。福岡市中央区の舞鶴公園では約1000本の桜が見ごろを迎えました。「この時期に、こんなに咲いているとは思いませんでした」と花見客。木によっては満開になっており、舞鶴公園では予定を前倒しして、22日から「さくらまつり」が始まります。今週末が桜見物にもってこいとなりそうです。
[ 3/20 18:17 福岡放送]

http://www.fbs.co.jp/news/news8642832.html

コメント [政治・選挙・NHK145] 前原氏よ、一日も早く仲間を連れて民主党から出て行ってくれ。(日々雑感)  赤かぶ
02. 2013年3月20日 23:05:08 : FBgibcIyh2
↑ それがよい。
コメント [政治・選挙・NHK145] 大日本ご老人党まんせー  団塊世代はマジで早く死ね 年金廃止はよ 最大多数の最大幸福
64. xyzxyz 2013年3月20日 23:05:43 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>57>>61
あー、わかるわかる。朝日新聞社から2chに書き込んでた人も
まさか差別語とは気づかなかったんだよね。
週刊朝日も全く同じ。あれ、橋下叩いてやったのに、なんで世間からこんな
責められてんの?出自を暴き立てて何が悪いの?って感じだったんだろうね。

さぞ当時の朝日に対する世間のヒステリックな反応に吃驚したろ。
教えて欲しいだって?教えてやって変わったら勿体無いね。君のような逸材はw

しっかしこんな論点ずらしたネタでアンカーもらえないからって
2回もレス欲しくて呼びかけって相当なかまってちゃんですね。

コメント [政治・選挙・NHK145] 日中韓FTA、RCEP交渉を急げ 貿易協定とは思えぬTPPの異質性に気づくはず (世相を斬る あいば達也)  笑坊
05. xyzxyz 2013年3月20日 23:08:19 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>4
以前FTAトピックで経済的に成功してる!って持ち上げてたインドネシアは
自国の工業、産業製品の競争力がまだ先進国に追いついてないから
参加見合わせるかって意見があって思案中らしいけど、それについてはどう思いますか?
コメント [政治・選挙・NHK145] 「自民党政治、幸せもたらさない」 小沢・生活の党代表 <「参院選で野党結集を」 広島市で街頭演説>  赤かぶ
26. 2013年3月20日 23:09:33 : ZArU3zxb0E
>>25
単に亀井の顔がでかいだけだろ。

コメント [政治・選挙・NHK145] TPP参加で北海道が試算、政府試算なら約16兆円経済損失と約109万人雇用喪失に (Shimarnyのブログ)  笑坊
02. xyzxyz 2013年3月20日 23:10:49 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
でも北海道、東北でもTPP参加支持44%、反対39%らしいんだよね。
まあこれでも全国で一番参加支持の割合は低いらしいけど。

コメント [政治・選挙・NHK145] 大新聞世論調査の大ウソ 地方紙の100%はTPP反対 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
26. 2013年3月20日 23:14:04 : bgKc4drUuc
現代の史観では、井伊直弼が悪者である。 条約には期限があり、
改定できる。 日米修好通商条約wikiにあるように、批准書交換に
幕府使節団が訪米した。 勝海舟が咸臨丸で太平洋横断した

のが、この時であり操船は米国軍人が行ったのが史実であって、
通訳を務めたジョン万次郎が日本人水兵に手を焼いという。

咸臨丸の冒険を成功させたブルック大尉
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mhvpip/0101Kanrinmaru.html

訪米使節団は咸臨丸と別に、ポータハン号に乗船した。
この訪米で実質の交渉を行ったのが目付の小栗忠順であった。

日本の近代工学の源、小栗上野介 VS 勝海舟
https://www.youtube.com/watch?v=Zauer6oBwiI


条約は、明治5年7月4日が期限で、明治政府が岩倉使節団を
派遣して交渉に臨んだ。 外交交渉の稚拙が出て予備交渉も
失敗する。 全権委任をめぐり米国と国内でも揉める。

その間5ケ月間も使節団は滞米している。 このあたりのいきさつ
をすっ飛ばし、マスコミと文科省に洗脳される。

アメリカにおける岩倉使節団 <PDF>
http://repo.lib.hosei.ac.jp/bitstream/10114/5957/1/38-2miyanaga.pdf
条約改正交渉の経過  67ページから


尊王攘夷派(明治政権)の大敵である井伊直弼、しかし、当時の
極東情勢を考えずに非難するのも疑問である。 直弼が大老になる
前の天保年間に、オランダからアヘン戦争の情報と開国忠告の

国書が幕府に来る。 アヘン戦争1842年で、国書44年、
条約58年である。 砲艦外交での西欧列強情報を分析すれば、
井伊直弼の判断は妥当であろう。 後に尊攘の薩長は攻撃を受け、

政権をとると外交の継続性として、攘夷から文明開化と言葉を替え、
不平等条約を幕府の所為とし、今も騙し続けている。

古文書を楽しむ
http://www.hh.em-net.ne.jp/~harry/komonzyotop.html
(和蘭告密が国書、返書に遠山の金さんの名前もある)


不平等条約として有名な江戸時代の日米修好通商条約であるが
当時の新興国である米国を幕府幕閣は利用しようとしていたと思え
る。 西欧諸国にない仲裁や海外視察のワシントンでの批准書交換

が盛り込まれた。 一方、不平等を改正するとした明治政権下では
日墺修好通商航海条約wikiに記述があるように不平等を強化した
批准を行っている。 文科省やマスコミ情報を鵜呑みにするなである。


コメント [政治・選挙・NHK145] 「刑事裁判の絶対権力者」による「ざまあ見ろ」判決の傲慢 (郷原信郎が斬る) 運否天賦
47. 2013年3月20日 23:14:41 : 0EopofEgjc
>>44

ゴメンw
もっとちゃんとレスするよ。

本件のような事案で、適法な所有権移転延期の合意書を作成するのはさほど難しくなかったはずだ。
それならば中途半端な処理をすることで違法性や記載の間違いを指摘されかねない立場にいた石川が、適法な処理方法を最初から知っていたのなら、ちゃんとやらない訳がない。
他に動機があれば別だけどね。
例えば自分が罪に問われてでも小沢をハメたかった、とかさw

見た限りじゃ司法書士の処理が杜撰だったとしか思えないんだよ。

コメント [マスコミ・電通批評13] 参考:脱原発「再び国を滅ぼしかねない」 JR東海・葛西敬之会長(産経新聞) JAXVN
02. 2013年3月20日 23:14:50 : tofdL6fQXo
ここまでキチガイみたいなことを言うヤツが登場してきて、それをおかしいと思わない日本国民なら、もう、ほろびるしかないな。
ま、逆に拡散してほしいわ。
コメント [原発・フッ素30] 3・11と原発事故 いま、すべての日本人が考えるべきこと 菅直人の決断を本当はどう評価するのが正しいか (週刊現代)  赤かぶ
10. 2013年3月20日 23:15:48 : Tr3JGXiO2k
議事録ないのはどういうことか。
撤退とかずーっと後の話じゃねえか。
初動がすべてだろが。

コメント [戦争b10] 父中村留吉儀 三月十一日自宅にて、九十五歳をもって永眠いたしました(朝日新聞) オロンテーア
05. おいしい海苔や 2013年3月20日 23:15:53 : ErGTlyPz0gvIw : Xi9X7GFZgE
この記事に一瞬なんだろうと目を引いた。内容は不明な人も多いだろう。だが私は若干理解できた。親族に同じような人がいるからだ。特攻隊に所属し出撃寸前で終戦。命を終えることで国に奉仕するつもりが生き延びた。多くの同輩が海の彼方に散った。戦後
手術で強制的に頭に何かを埋め込まれたということだ。その親が私の祖父母であり記録も残している。それは戦争のせいで、脳に病を患いそのせいで人工改造されたのかもしれない。それ以来、独身で医療センター暮らし。幸いというか現在も加療中で生きている。現在88歳である。不思議なことに記事の方もそうだが、これだけのとんでもないことをされた方が、圧倒的な長寿を全うされたという事実だ。ご家族、関係者の方の血の滲むようなご努力があった賜物である。私の叔父は兄であるその加療中の人を今も介護し続けている。金や色んなものでは補いきれない不条理を感じざるを得ない。こういう社会を絶対に来させないようにしたいと思っているこの頃である。
コメント [政治・選挙・NHK145] 横山北斗前衆院議員「生活の党での今後、白紙」/「生活が第一」県連元幹部の岩手県議、[生活]入党せず  かさっこ地蔵
05. xyzxyz 2013年3月20日 23:17:17 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>国家観」とは、何か。国民を守る「治安・防衛・外交」を国家の使命とする、これが真っ当な国家観だ。ところが、安倍政権が誕生する前、日本は国家観を持たない政党が政権を握っていた。

これもアメリカに作ってもらって押し付けられた9条含む憲法を後生大事に握りしめて
忠犬よろしく尻尾振った結果なのに、そのせいでTPP参加なんかになったらやりきれないね。
せめてTPP交渉前に9条を消せとは言わないが、集団的自衛権の行使にはこぎつけて
安保関連で交渉カードを切られないように立ち回るべきだった。

コメント [原発・フッ素30] 福島第1原発の冷却装置が一時停止、全て復旧:福島第一原発、仮設配電盤に焦げ痕…東電発表 あっしら
11. 2013年3月20日 23:18:09 : 6i0hq2yLnw
ネズミに配電喰われる程度の設備しか無いわけだ。

頭狂ってるんじゃないか?盗電の馬鹿は。

無駄な広告費マスコミに渡してるなら、ネズミに食べられ無いようにゴムのカバーでもつけろや!

上の馬鹿がお馴染みの短絡事故の原因って書いてあるが、お馴染みなら対策たてろ!

あああ?今回も想定外か?

無能過ぎて笑うわ。こりゃ、近々、日本終了だね。ネズミが原因で想定外では喜劇にしかならんな。

コメント [政治・選挙・NHK145] 前原氏よ、一日も早く仲間を連れて民主党から出て行ってくれ。(日々雑感)  赤かぶ
03. 2013年3月20日 23:18:15 : fL2veIDbxs
一刻も早く民主は解党すべき
民主が存続してることで一番喜んでるのは誰?
自民党だよ
民主対自民と言う構図なら楽勝で勝てるからな
民主が存続してることで一番迷惑してるのは誰?
足を引っ張られてる日本のリベラル層全体だよ

当時あちこちに書いたけど、本当は衆院選前に崩壊・解党してほしかった
裏切り者に用はないよ

コメント [政治・選挙・NHK145] 都議選 維新候補者に衆院落選ズラリ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2013年3月20日 23:18:44 : 5XedPOZ9ZY
福島から避難してきてる人とか。福島出身の人とか。橋下のお膝元、関西より多そうな気がするが。
維新ってコトは都議もやっぱり、福島は安全なんだから避難して来てる人たちを早く返そうって思ってんのかな。
何たってあの維新だしな。原発賛成なのかな。
都議だけど、親分が大阪市長だし。あそこはナニからナニまで一致しないと入っちゃいけないんだ、下っ端は。
記事 [原発・フッ素30] 「未だにトラブル対策に時間と作業員被曝を費やしていて、恒久対策には程遠いんだ:ハッピー氏」 (晴耕雨読) 
http://sun.ap.teacup.com/souun/10366.html
2013/3/21 晴耕雨読


https://twitter.com/Happy11311

現場はとりあえず冷却系は電源復旧したけど、あくまで仮設の仮設。

本設は今年の1月から作業してて3月には終わる予定だったんだけど、少し工程遅れて4月中旬になりそう。

1Fの設備はいまでも殆どが仮設なんだ。

以前にも沢山つぶやいたけど、応急措置ばかりで恒久措置は未だに少ない。

この二年は事前計画も出来ないまま、慌ただしく突貫工事で造った応急措置の設備が様々なトラブル起こし、そのトラブル対策に明け暮れた二年。

特に電源システム、冷却系システムは特急突貫工事だったからね。

未だにトラブル対策に時間と作業員被曝を費やしていて、恒久対策には程遠いんだ。

冷却系ホースは漏れたり、凍ったりしたから今はPE管に取り替えてる。

でもこれも恒久的じゃないんだ。

東電は信頼性向上というけど、PE管だって鋼管に比べたら信頼性は断然に劣る。

そもそもPE管は埋設水道管に使われてる一般仕様品でメーカー耐用年数は約10年位のはずなんだ。

そのPE管に高線量の汚染水が流れてる。

耐放射性なんか考慮してないから劣化も早いはずで10年は無理だよ。

電源ケーブルだって同じように、現在使用してるのは一般仕様品で原子力仕様品じゃない。

まして突貫工事で敷いたケーブルは未だにエフレックスにも入ってないものも使われてるんだ。

今回の事故原因はまだ調査中だけど、どうやら配電盤の中のケーブルをネズミが、かじってしまいショートした可能性が高いみたい。

世間の人には嘘みたいな、信じられないような、バカみたいな話だけど、今の1F構内なら十分あり得る事なんだ。

1Fの作業員なら大半は知ってる事だけど…。

以前にもつぶやいたけど、1Fにはオイラが今まで見たことないようなデッカイネズミがいる。

オイラ達も倉庫の吊り具(ナイロンスリング)や現場の車やクレーン車の中のエンジンルームに入ったネズミに油圧ホースやケーブルかじられたりして被害は結構あるんだ。

ネズミだけじゃくてカラスからも被害は受けてる。

だからオイラ達はネズミ駆除用の薬を撒いたりカラス対策したりしてるんだ。

東電もわかってたはずなんだけど…。

たぶん今回の最初の対策は配電盤を密閉化したり、ネズミ駆除薬や捕獲器なんだろうなぁ…。

電源ケーブルだって、ネズミがかじっても大丈夫な仕様品もあるはずなんだけど…。

全部交換するには莫大な予算と時間がかかるからやらないんだろうな。

今までだって色んなトラブル出ても、そんな感じのぶっつけ対策だったからね。

そもそも、なんで恒久対策や本設化にしないのか?って、みんな不思議だよね。

オイラが考える理由は、まず本設だと国の許認可が必要で時間がかかる。

本設だと国の検査が沢山絡み時間がかかる。

トラブル対応、対策も国が絡み簡単には対処出来なくなり、非常に時間がかかる。

国が絡む事は法律が絡む。

時間がかかるという事は予算がかかる。

アルプスの工事や乾式容器貯蔵施設工事を見てもわかるんだけど、本設工認だと国の検査は現場が切羽詰まった状況でいくら工程が遅れようとも関係ない。

確かに安全第一だけど、対応があまりにも遅すぎる。

もっと早く収束作業が進むような出来ないんだろうか?今の1Fの収束作業も事故前と変わらず、国の検査側からみれば東電は単なる一民間事業者であり特別なものじゃないんだろうな。

そもそもオイラはこれがおかしな事だと思ってる。

こんな事やってたら100年経っても収束なんかしないよ。

オイラいつも思うんだけど、東北の復興地域も然りだけど1日も早く復興したいのに、なぜ現行法で対処しようとするのか?

なぜ縦割り行政が未だに行われてるのか?

復興庁や規制委員会は本当に1日でも早く復興や収束させる気があるのか?

なぜ?なぜ?ばかりなんでし(>_<)

復興庁も規制庁も警戒区域や1F構内に本部を置けば、早く動いてくれるのかな?

政治だって現場に見合った、時限立法や超法規的措置をなぜ積極的に取り組まないのか?

問題は確かにいっぱいあるかもしれないけど、あまりにも遅いよね。

特に農地法の特別改正なんかすぐ出来ると思うんだけど。

1F収束作業だって、東電から切り離して国営化するべきだよ。

東電が民間企業である限り利益は追求するはず。

税金が投入されるとは云え、東電の借金。

民間企業なら借金は作りたくないし、コストをギリギリまで抑える。

1Fの工事案件のほとんどが競争入札なんておかしな話だよ。

競争入札じゃ元請企業もコストの叩き合いだし、作業員単価にも跳ね返ってくる。

新しく1F正門前に出来る入退域管理棟やアルプスの保守・運転管理も競争入札。

落札企業は単価の安い作業員を使わざるをえない。

それは熟練熟知のベテランや高い単価の人間は雇用出来なくなるという事なんだ。

このままの管理体制や契約社会ルール適用じゃ1Fのトラブルは減らないし、収束作業完遂もいつになる事やら…。

今の所、この日本で現行法や今の悪状況を変える事が出来る人達は政治家の方々。

政治家の方々には、復興地域や現場の生の意見をしっかり聞いて対処して頂きたい。

今の復興地域に政治家の綺麗事や、出来やしない絵に描いた餅はいらないんだ。

日本の政治が本気で1日でも早く復興をするつもりなら絶対出来るはずだよね。

オイラはそう信じたいでし。

でわでわ。

オイラが現場で初めて見たネズミは、企業棟の事務所の台所で未開封のカップラーメンを両手でカップを押さえつけ、ガブガブとカジリついてた。

因みに、お湯は入ってなかった…(-.-;)

見た時は、ウォンバットの子供かと思ったでし。

> 傍から見ている限りでは、政治家に意見が届かないシステムが途中にできている可能性も感じています。現場から直に声を届けることが出来れば、またその心情を受け止め実現に向かわしめる政治家集団がいればいいのですが…。

そうなんですよね〜。

なぜか届いてないんですよ(-.-;)

> 「ネズミがかじって」ではなく、盤内にネズミが進入して露出充電部に接触ですね

そっか!そうですね。

オイラはネズミはかじるものだと先入観がありました。

> まだ…このような事態になる可能性は…大…なんですね(;^_^A

現場に危険はいっぱいあるでし(-.-;)

電気関連の仕事はよくわからないんだけど、3.11の時、電源喪失で大変だったのに、多重化してないんだね。

非常用発電機システムだって、すぐ準備するのかな?って思ったけど造る計画あるのかなぁ?5・6号機から電源供給バックアップシステムもないのかなぁ…。

今日は一気につぶやき過ぎたでし(-.-;)

指も痛くなってきたので…でわでわ、おやすみなさいでし(-.-)zzZ



http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/798.html

コメント [政治・選挙・NHK145] 大新聞世論調査の大ウソ 地方紙の100%はTPP反対 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
27. xyzxyz 2013年3月20日 23:21:34 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>19
まあそういう意味ならわかるけどね。スレタイとその内容をあわせて
見ると?と思うとこがあったので。
まあ交渉参加と決まったのなら、もう農業の自給率云々って話はおいといて
マスコミには他の懸念材料についてそろそろ言及してもらいたいものです。
コメント [政治・選挙・NHK145] 新中国「習・李体制」が本格的に始動。それに対する小沢一郎の発言。 (山崎行太郎)  笑坊
17. 2013年3月20日 23:22:03 : 4wCv06mQSg
小沢一郎という政治家は日本の財産のはずだが・・
コメント [政治・選挙・NHK145] 大新聞世論調査の大ウソ 地方紙の100%はTPP反対 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
28. 2013年3月20日 23:22:45 : cCz4ye6Qk7
>>23
自民党はTPP反対で当選してきたのが多いのではないか、福島の自民党は原発反対ではなかったのか。
民主の野田や自民の安倍は国民との約束なんか何とも思っていいない。
君はそういう過程を見て何も感じないのかい。

選挙でそれを公約して訴えて勝ったらの話だが公約と反対のことをやるこれは民主主義でもないただの詐欺だろう(笑)

コメント [経世済民79] 「英語公用語」の動きには、予想外の反応が見られた。就職人気で楽天は前回57位から227位とダウンした。 TORA
55. 2013年3月20日 23:23:41 : GJkVoWdewM
>>53. 馬鹿だやっぱり。

お前が日本語で言うな! 馬鹿野郎!!

コメント [政治・選挙・NHK145] [遠隔操作ウイルス事件]真犯人を名乗る人物が新たな書き込み「逮捕された彼は真犯人ではない」「誤認逮捕5人も狙い通り」 鬼畜ユダヤ
19. 死法制度を考える会 2013年3月20日 23:23:54 : k62ZXWh/ExMHY : R9P8lungFT
茶番裁判員制度劇場だって結局仕切っている裁判官らしいじゃないか、ったく。松本サリン事件はやり過ぎだけど。

コメント [マスコミ・電通批評13] 参考:脱原発「再び国を滅ぼしかねない」 JR東海・葛西敬之会長(産経新聞) JAXVN
03. 2013年3月20日 23:24:17 : 8edmQxe8lA
福島原発の事故で分かったことは、原発は一旦事故が起これば国を滅ぼしかねないということだ。
人知を尽くせば、日本のエネルギー源には地熱もあれば石炭もあり、石油や天然ガスもロシアから購入する方法もあるということに気づくはずだ。

地域独占企業であるJR東海が、また一方の地域独占企業である電力会社達を庇っている構図にしか見えない。


コメント [政治・選挙・NHK145] TPPを正確に説明すると世論はTPP反対に変わる (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
12. 2013年3月20日 23:26:12 : fL2veIDbxs
「安い輸入食料品が入ってくるから良いじゃないか」なんて最初だけだからね
結果農業が衰退して自給率が更に下がれば、輸入品だって値段は上がる
だって競争する必要がなくなるんだから、市場を独占されたら値段が上がるのは電気料金見ればわかるだろ。
いずれ、俺たちは国産食料品より遥に味も悪く危険で価値のない食料を国産並みの値段で買わされるようになる

じわじわなのか、一瞬なのか、それは今はまだわからない
だが、市場原理主義者の情け容赦のなさは今まで何度も何度も見てきたはず

コメント [原発・フッ素30] 福島第1原発の冷却装置が一時停止、全て復旧:福島第一原発、仮設配電盤に焦げ痕…東電発表 あっしら
12. 2013年3月20日 23:28:25 : KagCzL95pI
重要な配電盤にネズミが入れるのをボロボロという。
冷却ができなくなって吹っ飛ぶと人間は滅ぶ。
人間にとっては地球終了である。
04はこんなことすらわからん。
コメント [政治・選挙・NHK145] はじめて公開された日本政府がイラク戦争を支持した裏側 (天木直人のブログ)  笑坊
06. 2013年3月20日 23:30:03 : fL2veIDbxs

「イラクは大量破壊兵器を所持している、日本政府はその証拠をアメリカから示された」

って言ってた政党が日本の政権を担っている

もうっ
日本国民ったら、この忘れんぼのおバカさん

コメント [原発・フッ素30] 福島第一原発 冷却システム停止の原因 仮設配電盤とネズミか (ざまあみやがれい!)  赤かぶ
18. 2013年3月20日 23:32:32 : gF6ZDWfCcQ
ネズミが世界を滅ぼすほどの大事故を起こすところだったというシナリオ。
2年前のままの配電盤のようにお粗末すぎる。
コメント [不安と不健康15] ベーコンとかハムを食べ過ぎると病気になりやすいことが判明  赤かぶ
11. 中川隆 2013年3月20日 23:33:49 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6
コホート研究が沢山あるからね:

ガンと肉食 肉食は百害あって一利なし


内視鏡外科医が宣言!

「肉食の末路は心臓病とガン」だ


炭火焼ステーキ1キログラムには600本のタバコに含まれているのと同量のベンゾピレン(強力な発癌物質)が含まれる。

ローレンス・リブモア国立研究所は5年にわたり、肉からどんな毒物ができるかを研究した。そして、染色体に損傷を与えガンに関係する化学物質が8個あることを確認した。
これらの物質は豆腐やチーズからはできてこない、と同研究所主任研究員は述べている。

亜硫酸塩は肉製品に存在する。それは人体内で他の物質と化合し、ニトロソアミン(非常に強力な発ガン物質)を形成する。

肉の多い食事は性的成熟年齢を引き下げ、乳癌の危険性を増大させる。

ベジタリアンは肉食の人と異なった組成の胆汁酸を持つことが知られている。これはガン細胞の発達抑制に深く影響している。

ベジタリアンの免疫システムは肉食の人よりも強い。

ある研究で、キラー細胞(ガン細胞を芽のうちに摘み取る細胞)が全く同数なのに、肉食の人の2倍の強さを持つことが示された。

ベジタリアンの生活をすると、環境汚染による影響も肉食の人より少ない。また、母乳の分析の結果、PCB含有率は肉食のほうがはるかに高かった。


肉、魚、酪農製品や、経済的に作られた果物などは有機塩素(PCB、DDT、ダイオキシンなど)の主要な源であるから、肉製品を全く止めたり、無農薬の果物のみを購入しようとすることが重要である。


・ベジタリアンは大量のビタミンAをベータカロチンの形で植物食品からとる。

ベータカロチンは、肺ガン、膀胱ガン、喉頭ガン、結腸ガンから人を守ると考えられている。


ベジタリアンの食事は、フリーラジカル形成を妨げる物質が豊富である。酸素分子は体内で新陳代謝の連続によりフリーラジカルに変化する。この過程で電子を失って生じる分子を「フリーラジカル」という。これらの分子はすぐに他の分子から電子を奪い始めるが、この連続がさらにフリーラジカルを産み、その過程で脂肪酸、タンパク質、炭水化物、デオキシリボ核酸(DNA)に損傷を与える。

今日、60あまりの病気がフリーラジカルと関係があり、アルツハイマー、関節炎、多発性硬化症、そしてむろんガンも含まれる。

ベジタリアンの食事は自然にビタミンA、レチノイド、プロテアーゼインヒビターを含み、これらはフリーラジカル化の過程を阻害し、ガンの発達を停止させる能力があることが示されている。

参考文献:ぼくが肉を食べないわけ新版
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E7%89%88-%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%8C%E8%82%89%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%91-%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4806768065


--------------------------------------------------------------------------------

肉から発ガン物質ができる                医学博士 森下敬一





発ガンの原因となる食品の代表は肉である。
肉が原因になるのは、腸内で腐敗するからである。
医学博士 森下敬一


胃腸に肉が入ると「腐る」・・・・漢字が教える真理

腐るという字は「府」の中に肉がおさまっている。
この「府」とは、消火器系の内臓を表します。

「五臓六腑にしみわたる」という言葉があります。この「六腑」とは食道、胃、十二指腸、小腸、大腸、直腸を意味しており、消化器官のことです。

「腐」という字は、もともと「腑(消化器官)」に肉が入ることを意味しています。
漢字こそは、東洋の叡知といわれ真理をといています。
ですから、「腐」という字は「内臓」の中に「肉」が入ると「腐敗現象が起きる」ということを表しています。

ガンは決して原因不明の病気ではないし、また、局所的な病気でもない。

原因は誤った食生活による血液の汚れである。

したがって、ガンは全身病である。

だから唯一の根本療法は、食生活を正して血液を浄化することである。
医学博士 森下敬一



現代医学を称して、日進月歩の医学などという。ガンについても年々治癒率が向上しており、もやや《死にいたる病》ではない、ともいう。

ところが現実には、ガンによる死亡者数は年々増加の一途をたどっている。
世界のあらゆる国が、ガン制圧のために大勢の研究者と巨額の研究費を投入しているにもかかわらず、ほとんど見るべき成果はあがっていない。
ガン対策の根本を誤っているからだ。

現代医学ではガンを、

何らかの原因で細胞が突然変異をおこし、無限に分裂増殖する病気」

と定義している。原因はわからない、ということである。

だから、治療法は外科手術、放射線、科学薬剤でガン腫を摘出し、あるいは破壊するという局所的な対処療法しかない。これらの、原因を無視した方法では決してガンを克服できないことは、ガン患者の激増という厳然たる事実が証明している。

たとえガン腫を摘出しても、血液の汚れを治さないかぎり再発、転移はまぬがれない。

発ガンの原因となる食品の代表は肉である。
卵・牛乳などの動物性食品も同じである。

これらの食品で発ガンするメカニズムについては、腸内細菌の研究により理論的に解明されているが、ここ4世紀半のわが国の死亡原因の統計資料によっても明白である。

わが国のガンによる死亡原因の中でもっとも多いのは胃ガンで、ついで肺ガン、肝臓ガンであるが、欧米諸国においては大腸ガンや乳ガンなどが多い。
ところが、わが国においても、大腸ガンや乳ガン、子宮ガンが急増しており、食生活の洋風化、すなわち肉・卵・牛乳・乳製品の摂取量の増加との相関関係がはっきり認められている。


◆肉や卵、牛乳、乳製品などの動物性食品を摂るとなぜガンが増えるのか。

肉そのものは、もちろん発ガン物質ではない。
ただし、汚染されている肉の場合は別だ。
肉が原因になるのは、腸内で腐敗するからである。

肉に含まれているタンパク質、脂肪、コレステロールが、腸内細菌によって発ガン物質または発ガンをうながす物質(助発ガン物質)をつくるのである。

私たちが食べた肉はアミノ酸に分解されるが、その一部は腸内細菌によって有害物質のアミンになる。
このアミンが、胃や腸で亜硝酸と一緒になると、ニトロソアミンが作られる。
ニトロソアミンは、強い発ガン性のある物質である。

亜硝酸は、野菜や飲料水にたくさん含まれている硝酸塩から、消火器内の細菌によって簡単につくられる物質なのだ。
肉や魚の加工食品の発色剤としても使われている。
そのうえ、唾液にも含まれているし、腸粘膜からも分泌される。

とにかく、どこにでもあるシロモノなのだ。

しかもニトロアミンができるのに、胃はもっとも具合のよい場所ときているから、胃ガンの発生率が高くなる。

また、動物性たんぱく質に多く含まれているリジンやアルギニン、動物性脂肪に含まれるレシチンやコリンは二級アミンのもとになる。
したがって、肉を食べると、細菌の多い大腸では二級アミンの量が増加し、これに亜硝酸塩が加わって、ニトロソアミンができることがわかった。

つまり、「肉→腸内細菌→ニトロソアミン=ガン」
という図式が成り立つのである。

肉をたくさん食べると、アミノ酸のチロシンやフェニールアラニンは、腸内細菌の働きでフェニール化合物になる。
このフェニールはからだ中をかけめぐって、ガンの発生を助ける。

肉に多く含まれる必須アミノ酸のトリプトファンは腸内細菌によって、アミンやアンモニアのほか、インドールやスカトールなどになる。
これらの物質は、ハツカネズミの実験から、発ガンを促す事が明らかにされた。

大腸ガンの原因と考えられているんものの一つに、腸と肝臓の間でキャッチボールされる発ガン性物質がある。
腸内に入った食物や薬に含まれる有害物質と腸内でつくられた毒物の一部は、肝臓のグルクロンと腸内細菌のβ-グルクロニダーゼとによって、体の外に排出されず、肝臓と腸の間をいったりきたりするという腸肝循環をおこす。

このとき肉を食べると、腸内のβ-グルクロニダーゼの働きが活発になる。
このキャッチボールのタマが、発ガン物質や助発ガン物質だと大腸がんになるのである。

高脂肪の肉食は、その消化吸収のためにたくさんの胆汁を必要とし、腸内に胆汁酸が増える。
胆汁酸は腸内細菌の働きによって、デオキシコール酸やリトコール酸など、大腸ガンやそれを促す物質にかわるのではないかという疑いがもたれている。

肉食と発ガンの因果関係を腸内細菌の作用から紹介したが、高脂肪、高タンパク食品がいかに怖いものであるか、「悪いのは脂肪で、タンパク質は関係ないのだ」という栄養学者の主張が、いかに無責任きわまるものかわかっていただけたと思う。


参考文献:肉を食べると早死にする 医学博士 森下敬一著
http://www.amazon.co.jp/%E8%82%89%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%97%A9%E6%AD%BB%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B-%E6%A3%AE%E4%B8%8B-%E6%95%AC%E4%B8%80/dp/489332022X/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1363789968&sr=1-1


--------------------------------------------------------------------------------
すべての動物性食品は百害あって一利なし。

心臓病、ガン、肥満を防ぐにはVEGAN(完全菜食)しかありません。健康、動物愛護、環境保護の観点から、私たちが菜食を選択するべき理由をエリックマーカス著「もう肉も卵も牛乳もいらない」にくわしくかかれています。
ガンの原因、予防、診断、治療に対する研究が、あらゆる医療機関において行われています。

環境や生活習慣がガンと密接な関係を持っていることはよく知られています。
私の肉親も何人かがガンで亡くなりましたが、人はガンになると急に食事を見直します。
病気は今までの生活習慣の表れですから、深刻な病気になって初めて菜食を考える人が多いように思います。
肉食によるガンの典型的な例は、肺ガン、乳ガン、大腸ガン、膵臓ガン、甲状腺ガン、胆のうガン、腎臓ガン、膀胱ガン、骨ガン、リンパのガンなどがあります。
これらは肉食傾向のある欧米人に多い病気でした。
日本では、菜食傾向のある昔は少なかったですが、肉食中心の食事をするようになって、現在は日本でも肉食ガンが増加しています。
肉食(肉・卵・牛乳を含む)は、ガンの増殖を抑える免疫力を破壊し、ガン細胞を増殖させます。肉食はガンの「増殖要因」です。
これらの肉食ガンのほとんどは肉食を避けることで大幅に防ぐことができます。

肉食をすると人間の体内にある種の毒素が溜まります。
動物は屠殺の時に細胞が秒単位でガン化していきます。
人間でも恐怖や極度のストレスを体験すると数日で白髪になったりガンになります。
放牧で育てた牛でも屠殺のやり方は同じですので毒素が溜まるのは同じです。
ガンにかからないためにも、肉食はやめましょう。
http://saisyoku.com/cancer.htm

コメント [政治・選挙・NHK145] 小沢一郎代表、佐藤公治参議院幹事長、亀井静香衆議院議員の三人 広島で街頭演説  赤かぶ
06. 2013年3月20日 23:34:50 : Q1AShcAlNU
佐藤公彦議員は12月の衆議院選挙で亀井さんを応援して、亀井さんの当選に貢献してもの。亀井さん感動していた。その御礼に亀井さんは佐藤維持を応援しているんだよ。
コメント [経世済民79] 日本人の訪韓減少が止まらない…原因は円安と北朝鮮=韓国  赤かぶ
08. 2013年3月20日 23:36:04 : sIFkxh0qhc
新大久保の韓国人も本国へ即刻返すべきだ。犯罪の温床となっている。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2115.html
朝鮮とは国交断絶すべし。対馬も危うし。
http://www.news-us.jp/article/348615208.html
コメント [政治・選挙・NHK145] 「刑事裁判の絶対権力者」による「ざまあ見ろ」判決の傲慢 (郷原信郎が斬る) 運否天賦
48. 2013年3月20日 23:38:11 : tHPeRn7J9E
>>47
陸山会事務所では、その当時、2004年、政治資金収支報告書の
記入は、会計知識のあまりない秘書がやっていた。
会計なんてのは、領収書なんかと金額を合わせる大したことない
仕事だから。
銀行だって、会計知識も知らない、新人に帳簿記入させるぐらいだし。
合わなければ、小銭でも見つかるまで探していたという話を
聞いたことがある。
そんなこと、事務所の大物秘書がやるわけがないんだよ。
石川議員や池田秘書は、その当時は、あの若さから推測すれば、
事務所の中の秘書では下っ端だ。


コメント [不安と不健康15] コンビニ弁当やお握りは辞めた方がいいです。『拡散』 (カズちゃんのブログ)  赤かぶ
35. 中川隆 2013年3月20日 23:38:13 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6

|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| ||  | || | |'||  ||  ゙||||゙  ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   ::::::    ,.::::   |   |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
   'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ  
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |


ガンと肉食 肉食は百害あって一利なし


内視鏡外科医が宣言!

「肉食の末路は心臓病とガン」だ


炭火焼ステーキ1キログラムには600本のタバコに含まれているのと同量のベンゾピレン(強力な発癌物質)が含まれる。

ローレンス・リブモア国立研究所は5年にわたり、肉からどんな毒物ができるかを研究した。そして、染色体に損傷を与えガンに関係する化学物質が8個あることを確認した。これらの物質は豆腐やチーズからはできてこない、と同研究所主任研究員は述べている。

亜硫酸塩は肉製品に存在する。それは人体内で他の物質と化合し、ニトロソアミン(非常に強力な発ガン物質)を形成する。

肉の多い食事は性的成熟年齢を引き下げ、乳癌の危険性を増大させる。

ベジタリアンは肉食の人と異なった組成の胆汁酸を持つことが知られている。これはガン細胞の発達抑制に深く影響している。

ベジタリアンの免疫システムは肉食の人よりも強い。

ある研究で、キラー細胞(ガン細胞を芽のうちに摘み取る細胞)が全く同数なのに、肉食の人の2倍の強さを持つことが示された。

ベジタリアンの生活をすると、環境汚染による影響も肉食の人より少ない。また、母乳の分析の結果、PCB含有率は肉食のほうがはるかに高かった。


肉、魚、酪農製品や、経済的に作られた果物などは有機塩素(PCB、DDT、ダイオキシンなど)の主要な源であるから、肉製品を全く止めたり、無農薬の果物のみを購入しようとすることが重要である。


・ベジタリアンは大量のビタミンAをベータカロチンの形で植物食品からとる。

ベータカロチンは、肺ガン、膀胱ガン、喉頭ガン、結腸ガンから人を守ると考えられている。

ベジタリアンの食事は、フリーラジカル形成を妨げる物質が豊富である。酸素分子は体内で新陳代謝の連続によりフリーラジカルに変化する。この過程で電子を失って生じる分子を「フリーラジカル」という。これらの分子はすぐに他の分子から電子を奪い始めるが、この連続がさらにフリーラジカルを産み、その過程で脂肪酸、タンパク質、炭水化物、デオキシリボ核酸(DNA)に損傷を与える。

今日、60あまりの病気がフリーラジカルと関係があり、アルツハイマー、関節炎、多発性硬化症、そしてむろんガンも含まれる。

ベジタリアンの食事は自然にビタミンA、レチノイド、プロテアーゼインヒビターを含み、これらはフリーラジカル化の過程を阻害し、ガンの発達を停止させる能力があることが示されている。

参考文献:ぼくが肉を食べないわけ新版
http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E7%89%88-%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%8C%E8%82%89%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%91-%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%B3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4806768065


--------------------------------------------------------------------------------

肉から発ガン物質ができる                医学博士 森下敬一


発ガンの原因となる食品の代表は肉である。
肉が原因になるのは、腸内で腐敗するからである。
医学博士 森下敬一


胃腸に肉が入ると「腐る」・・・・漢字が教える真理

腐るという字は「府」の中に肉がおさまっている。
この「府」とは、消火器系の内臓を表します。

「五臓六腑にしみわたる」という言葉があります。この「六腑」とは食道、胃、十二指腸、小腸、大腸、直腸を意味しており、消化器官のことです。

「腐」という字は、もともと「腑(消化器官)」に肉が入ることを意味しています。漢字こそは、東洋の叡知といわれ真理をといています。
ですから、「腐」という字は「内臓」の中に「肉」が入ると「腐敗現象が起きる」ということを表しています。

ガンは決して原因不明の病気ではないし、また、局所的な病気でもない。

原因は誤った食生活による血液の汚れである。

したがって、ガンは全身病である。

だから唯一の根本療法は、食生活を正して血液を浄化することである。
医学博士 森下敬一


現代医学を称して、日進月歩の医学などという。ガンについても年々治癒率が向上しており、もやや《死にいたる病》ではない、ともいう。

ところが現実には、ガンによる死亡者数は年々増加の一途をたどっている。世界のあらゆる国が、ガン制圧のために大勢の研究者と巨額の研究費を投入しているにもかかわらず、ほとんど見るべき成果はあがっていない。ガン対策の根本を誤っているからだ。

現代医学ではガンを、

何らかの原因で細胞が突然変異をおこし、無限に分裂増殖する病気」

と定義している。原因はわからない、ということである。

だから、治療法は外科手術、放射線、科学薬剤でガン腫を摘出し、あるいは破壊するという局所的な対処療法しかない。これらの、原因を無視した方法では決してガンを克服できないことは、ガン患者の激増という厳然たる事実が証明している。

たとえガン腫を摘出しても、血液の汚れを治さないかぎり再発、転移はまぬがれない。

発ガンの原因となる食品の代表は肉である。
卵・牛乳などの動物性食品も同じである。

これらの食品で発ガンするメカニズムについては、腸内細菌の研究により理論的に解明されているが、ここ4世紀半のわが国の死亡原因の統計資料によっても明白である。

わが国のガンによる死亡原因の中でもっとも多いのは胃ガンで、ついで肺ガン、肝臓ガンであるが、欧米諸国においては大腸ガンや乳ガンなどが多い。ところが、わが国においても、大腸ガンや乳ガン、子宮ガンが急増しており、食生活の洋風化、すなわち肉・卵・牛乳・乳製品の摂取量の増加との相関関係がはっきり認められている。

◆肉や卵、牛乳、乳製品などの動物性食品を摂るとなぜガンが増えるのか。

肉そのものは、もちろん発ガン物質ではない。
ただし、汚染されている肉の場合は別だ。
肉が原因になるのは、腸内で腐敗するからである。

肉に含まれているタンパク質、脂肪、コレステロールが、腸内細菌によって発ガン物質または発ガンをうながす物質(助発ガン物質)をつくるのである。

私たちが食べた肉はアミノ酸に分解されるが、その一部は腸内細菌によって有害物質のアミンになる。このアミンが、胃や腸で亜硝酸と一緒になると、ニトロソアミンが作られる。ニトロソアミンは、強い発ガン性のある物質である。

亜硝酸は、野菜や飲料水にたくさん含まれている硝酸塩から、消火器内の細菌によって簡単につくられる物質なのだ。肉や魚の加工食品の発色剤としても使われている。そのうえ、唾液にも含まれているし、腸粘膜からも分泌される。

とにかく、どこにでもあるシロモノなのだ。

しかもニトロアミンができるのに、胃はもっとも具合のよい場所ときているから、胃ガンの発生率が高くなる。

また、動物性たんぱく質に多く含まれているリジンやアルギニン、動物性脂肪に含まれるレシチンやコリンは二級アミンのもとになる。したがって、肉を食べると、細菌の多い大腸では二級アミンの量が増加し、これに亜硝酸塩が加わって、ニトロソアミンができることがわかった。

つまり、「肉→腸内細菌→ニトロソアミン=ガン」
という図式が成り立つのである。

肉をたくさん食べると、アミノ酸のチロシンやフェニールアラニンは、腸内細菌の働きでフェニール化合物になる。このフェニールはからだ中をかけめぐって、ガンの発生を助ける。

肉に多く含まれる必須アミノ酸のトリプトファンは腸内細菌によって、アミンやアンモニアのほか、インドールやスカトールなどになる。これらの物質は、ハツカネズミの実験から、発ガンを促す事が明らかにされた。

大腸ガンの原因と考えられているんものの一つに、腸と肝臓の間でキャッチボールされる発ガン性物質がある。腸内に入った食物や薬に含まれる有害物質と腸内でつくられた毒物の一部は、肝臓のグルクロンと腸内細菌のβ-グルクロニダーゼとによって、体の外に排出されず、肝臓と腸の間をいったりきたりするという腸肝循環をおこす。

このとき肉を食べると、腸内のβ-グルクロニダーゼの働きが活発になる。このキャッチボールのタマが、発ガン物質や助発ガン物質だと大腸がんになるのである。

高脂肪の肉食は、その消化吸収のためにたくさんの胆汁を必要とし、腸内に胆汁酸が増える。胆汁酸は腸内細菌の働きによって、デオキシコール酸やリトコール酸など、大腸ガンやそれを促す物質にかわるのではないかという疑いがもたれている。

肉食と発ガンの因果関係を腸内細菌の作用から紹介したが、高脂肪、高タンパク食品がいかに怖いものであるか、「悪いのは脂肪で、タンパク質は関係ないのだ」という栄養学者の主張が、いかに無責任きわまるものかわかっていただけたと思う。


参考文献:肉を食べると早死にする 医学博士 森下敬一著
http://www.amazon.co.jp/%E8%82%89%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%8B%E3%81%A8%E6%97%A9%E6%AD%BB%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B-%E6%A3%AE%E4%B8%8B-%E6%95%AC%E4%B8%80/dp/489332022X/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1363789968&sr=1-1


--------------------------------------------------------------------------------


すべての動物性食品は百害あって一利なし。

心臓病、ガン、肥満を防ぐにはVEGAN(完全菜食)しかありません。健康、動物愛護、環境保護の観点から、私たちが菜食を選択するべき理由をエリックマーカス著「もう肉も卵も牛乳もいらない」にくわしくかかれています。

ガンの原因、予防、診断、治療に対する研究が、あらゆる医療機関において行われています。環境や生活習慣がガンと密接な関係を持っていることはよく知られています。私の肉親も何人かがガンで亡くなりましたが、人はガンになると急に食事を見直します。病気は今までの生活習慣の表れですから、深刻な病気になって初めて菜食を考える人が多いように思います。

肉食によるガンの典型的な例は、肺ガン、乳ガン、大腸ガン、膵臓ガン、甲状腺ガン、胆のうガン、腎臓ガン、膀胱ガン、骨ガン、リンパのガンなどがあります。

これらは肉食傾向のある欧米人に多い病気でした。

日本では、菜食傾向のある昔は少なかったですが、肉食中心の食事をするようになって、現在は日本でも肉食ガンが増加しています。

肉食(肉・卵・牛乳を含む)は、ガンの増殖を抑える免疫力を破壊し、ガン細胞を増殖させます。肉食はガンの「増殖要因」です。これらの肉食ガンのほとんどは肉食を避けることで大幅に防ぐことができます。

肉食をすると人間の体内にある種の毒素が溜まります。
動物は屠殺の時に細胞が秒単位でガン化していきます。
人間でも恐怖や極度のストレスを体験すると数日で白髪になったりガンになります。放牧で育てた牛でも屠殺のやり方は同じですので毒素が溜まるのは同じです。
ガンにかからないためにも、肉食はやめましょう。
http://saisyoku.com/cancer.htm

コメント [政治・選挙・NHK145] 大新聞世論調査の大ウソ 地方紙の100%はTPP反対 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
29. 2013年3月20日 23:41:32 : i2eP5GOIsg
 TPPの世論調査の支持率って 賛成か反対ではなく、評価をする
 かしないか?です。何をどんな風に評価するのか その中身が不明。
 ここがミソだと思う。だから 調査の中身を知らないと これはヤラセ的
 な数字だと思う。
 言葉巧みにだますのが 大手メディアの常套手段だ。
 引っかかってはいけない!注意をしよう!
コメント [政治・選挙・NHK145] 「刑事裁判の絶対権力者」による「ざまあ見ろ」判決の傲慢 (郷原信郎が斬る) 運否天賦
49. 2013年3月20日 23:42:19 : tHPeRn7J9E
>>47

それに石川議員の著書を読めば分かるが、大久保秘書は、石川議員の
後輩ね。年が石川議員より上だから、大先輩かと思うだろうが、
大久保元秘書の方が後輩なんだ。地方議員の経験があったけど。
だから、大久保元秘書は石川議員のことを「石川ちゃん」と
呼んでいたそうだ。

特捜部は、陸山会事務所の下っ端の方を逮捕して起訴して
日本をかき回すだけかき回したけど、この責任はどう取るんだ?


コメント [原発・フッ素30] 福島第1原発の冷却装置が一時停止、全て復旧:福島第一原発、仮設配電盤に焦げ痕…東電発表 あっしら
13. 2013年3月20日 23:42:29 : ARaHGBx09U
>>11
>ネズミに配電喰われる

「配電喰われる」って比喩?おまえの文章からは、ガイキチ老人脳しか想像不可能なので、比喩じゃなくそのものズバリの想定なんだろうな

今回は回路計器の端子間のショートということだが、端子に「ゴム」カバーってないから(笑)電気絶縁にゴムの短絡的思考って、おまえ団塊のガイキチ世代の男だろう

もう救いようはないな
団塊の男などさっさとこの世を去りな

コメント [政治・選挙・NHK145] 「国民がTPPを70%容認という調査結果が出ているが、不可解である:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
01. 中川隆 2013年3月20日 23:42:48 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6

ロスチャイルドもついに腰を上げたね:


「世界の富の半分を所有するロスチャイルドと中国共○党が2012年、世界覇権を共有する」天津に本部を開設し中国人から全てを毟り取る準備がととのった模様
http://www.news-us.jp/article/308702427.html

ロスチャイルド、天津に中国本部開設へ
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/121128/mcb1211280502008-n1.htm

ロスチャイルドの指令を受けて小沢さんもそろそろ動き出すかな。

小沢さんは去年まではわざわざロンドンやフランクフルトまでお伺いを立てに行っていたけど、今年から天津参りかな。

コメント [マスコミ・電通批評13] NHK堀潤アナが退職!「政界、産業界をバックにした会長筋からの圧力強く・・」(KABASAWA FAMILY BLOG) 運否天賦
48. 2013年3月20日 23:43:02 : GVYsLuFuCE
NHKのラジオの方になるが、NHK第一放送の平日の朝。ラジオ体操の後に放送されているのが、ビジネス展望。各界の論客が出演されているが、反原発の金子勝氏、内橋克人氏、藤原直哉氏が登場されているのは良い。だが、原発推進派と見られる人物も登場する。局としては、これでバランスを取っているように見せているが、TPPを明らかに絶賛している人物もいるし、番組全体として反動化が進んでいると思われる。NHKの意図的な世論誘導の姿勢がちらほら見えてくる。
コメント [政治・選挙・NHK145] 大日本ご老人党まんせー  団塊世代はマジで早く死ね 年金廃止はよ 最大多数の最大幸福
65. 2013年3月20日 23:43:14 : cCz4ye6Qk7
団塊の世代をターゲットにする前に税金で喰っている公務員だろう。

国から地方までシロアリが国民の血を吸っている。
こいつ等は定年後も年金はいいし喰う心配が無いから長生きするよ。

国家公務員、地方公務員の給料,退職金、年金を一般国民並にしたら消費増税なんか必要ないのでは。

コメント [マスコミ・電通批評13] 参考:脱原発「再び国を滅ぼしかねない」 JR東海・葛西敬之会長(産経新聞) JAXVN
04. 2013年3月20日 23:44:24 : 7oSKGju5kA
日本航空の御台所も立て治った処で新幹線よりも飛行機で参りましょう。
真面目に取り組んだ処はみんなで応援。
不真面目な東海はそれ相応に
コメント [経世済民79] 「英語公用語」の動きには、予想外の反応が見られた。就職人気で楽天は前回57位から227位とダウンした。 TORA
56. 2013年3月20日 23:44:53 : GJkVoWdewM
楽天は悪乗りし過ぎみたいな結果になったんだろ。初めてニュースで知ったときなどは調子こき過ぎみたいな感じがした。職場で英語のみ使用するらしいという内容だったと思う。そうゆうことやったら失うことの方が多いだろうと予想していたがある意味では当たっちまったな。

楽天はネット検索すると関係ないことでも何にでも一朗みたいに出てきて人の迷惑を無視して商売してるイメージが強くある。営業方針かもしれないがキーワードのことなら楽天を続けるのは止めるべきだ。本当に関係ないことにも出てくることはないだろ。

コメント [政治・選挙・NHK145] 前原氏よ、一日も早く仲間を連れて民主党から出て行ってくれ。(日々雑感)  赤かぶ
04. 晴れ間 2013年3月20日 23:46:22 : FhUYgDFvAt2/E : oehUSjlIg2
「新しい酒は新しい革袋に盛れ。」

民主党を立て直せるなどという幻想を持ち続ける人がいるとは、驚きです。
今、民主党に残っている人たちは、小沢冤罪に対しては見て見ぬふりをし、消費税増税に賛成し、TPPに賛成し、瓦礫拡散を推進してきた人たちです。

その人たちと一緒に、何をするというのですか。
何ができるというのですか。

共に野党として、個々の課題について共闘することはあり得ますが、進むべき方向が同じであることが前提です。

腐った皮袋に新しい酒を入れても、皮袋は腐ったままだし、新酒まで腐ってしまいます。

国民主権派は、議会内では少数派ですが、議会の外で正しい情報を広め、院外から議会を包囲し、再度多数派形成を目指すべきです。
正しい情報が広がるためには、まず、マスゴミを潰すこと。


コメント [原発・フッ素30] 福島第1原発の冷却装置が一時停止、全て復旧:福島第一原発、仮設配電盤に焦げ痕…東電発表 あっしら
14. 2013年3月20日 23:46:53 : ARaHGBx09U
>>12
>重要な配電盤にネズミが入れるのをボロボロという

必ずしもそうとはいえない。画像を見る限り、ボロではない
単にネズミが入り込める狭い隙間がどこかにあったという結論が下せるだけだ
一方、おまえの脳はもうボロボロで使い物にならないことは断定できる

コメント [政治・選挙・NHK145] 「刑事裁判の絶対権力者」による「ざまあ見ろ」判決の傲慢 (郷原信郎が斬る) 運否天賦
50. 2013年3月20日 23:48:07 : Glt7A88w6E
日本は飯田と言う犯罪者が裁判長やってるんだ。こんなのをまだ裁判長にしている日本の司法制度に問題があります。サイテー。
でも悪いことは続きませんよ、飯田さん。ちゃんと自分に返ってきますからね!
コメント [政治・選挙・NHK145] 誤審しても人を裁き続け誤審を重ねている飯田喜信裁判官をみんなで「裁判官訴追委員会」に訴えよう! (日々坦々)  赤かぶ
11. 2013年3月20日 23:48:59 : i2eP5GOIsg
私もこの様式にのっとってやります。
  有難うございます。
 正しいと思うことを少しでも協力できればうれしいです。
コメント [原発・フッ素30] 緊急発進 福島原発の冷却不能について  武田邦彦  赤かぶ
27. モンテカルロ・モナコ 2013年3月20日 23:49:00 : jxuoe3ac9bV5I : UZZkrvTd1c
どうしてみんなが一緒に死んじゃったの? って話だよね。

いわゆるフェール・セーフとか、ネット・ワーク的思考からはあり得ないのよね。

多重防護なのよね   

美しいよね    メルヘンだよねぇ・・・・・・


コメント [政治・選挙・NHK145] TPP参加 首相の説明不足に室井氏「だよね」〈週刊朝日〉  赤かぶ
08. 2013年3月20日 23:53:25 : tofdL6fQXo
ん〜、こらぁ室井さん、ええこと言うた。
記事 [戦争b10] <尖閣問題>日米で、有事想定の共同作戦計画策定へ (毎日新聞) 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130320-00000037-mai-pol
毎日新聞 3月20日(水)20時14分配信


 【ワシントン古本陽荘】日米両政府は19日、沖縄・尖閣諸島をめぐる日本有事を想定した共同作戦計画を策定する方針を固めた。自衛隊トップの岩崎茂・統合幕僚長とアジア太平洋地域の作戦計画を統括するロックリア太平洋軍司令官が21〜22日、ハワイで協議入りする。尖閣諸島の領有権を主張する中国をけん制し、挑発行為を抑止するのが狙いだ。

 オバマ政権は「尖閣諸島は日米安全保障条約の適用範囲」と繰り返し表明。具体的な日米共同対処の計画を策定することで、米政府が尖閣有事の際、防衛義務を履行する姿勢をさらに鮮明にする。

 日米両政府は現行の日米防衛協力指針(ガイドライン)に基づき、日本有事を想定した共同作戦計画の検討作業を進めてきた。一般的な任務の分担は決められているが、特定の地域を想定した有事の計画としては初めてのものとなる。

 周辺事態法に基づき、朝鮮半島有事や中台有事を念頭に置いた相互協力計画については、具体的な計画検討がなされてきたが、日本有事を想定したものではなかった。

 尖閣諸島をめぐっては、中国艦船が頻繁に領海侵犯を繰り返し、今年1月には中国海軍の艦船が海上自衛隊の護衛艦に火器管制レーダーを照射。日米両政府とも尖閣有事が差し迫っているとは考えていないが、将来的に、領有権争いが武力衝突に進展する事態が否定できないことから、具体的計画の検討に入ることを決めた。

 検討作業は数カ月を要する見込みで、決定された計画は機密扱いとなり公表されない。だが具体的には、尖閣諸島に中国軍が侵攻した場合は陸上自衛隊が奪還作戦を展開、米軍の海兵隊が支援に入り、海軍、空軍も海上・航空自衛隊と協力して作戦を遂行することを念頭に置いている。

 両政府は自衛隊と米軍の協力のあり方を規定するガイドライン再改定で合意しているが、尖閣有事を想定した作戦計画の検討はガイドライン改定を待たずに先行させる方針だ。



http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/801.html

コメント [政治・選挙・NHK145] 安倍首相 TPP交渉参加の茶番 分かってきた疑惑の正体 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
55. 2013年3月20日 23:54:18 : eEdDplVwaI
ちなみに、「ばちあたり「愛」さん」・・・、いち件あたりお幾らもらっているの???

にせユダヤCIAから・・・。。。

以上

コメント [政治・選挙・NHK145] 大日本ご老人党まんせー  団塊世代はマジで早く死ね 年金廃止はよ 最大多数の最大幸福
66. 冷徹な人 2013年3月20日 23:55:09 : tcgFDe61JhAvA : MUwyv1OAKw
 最大多数の最大幸福さん、xyzxyzさんの意見だけがまっとうに思えます。

 ただ、団塊の世代の人は、現年金制度の恩恵を受けている世代ではなく、最大の犠牲世代だと思いますよ。
 戦前生まれのろくに年金を払っていない長生き世代を支え続けるために年金を払い続けてきて、自分の時になれば年休支給年齢が引き上げられていく。
 年金も介護保険も団塊の世代が恩恵を受けるには無理があります。
 どんどん条件は悪くなっていくでしょう。
 また、戦前生まれと違い、団塊の世代は飽食の時代を過ごしてきたせいで長生きはできません。

 年金受給者、生活保護受給者と労働者の収入のバランスを自然に改善するには、アベノミクスのインフレ政策が良いと思います。(今までのデフレでよけいにおかしくなっていた)

コメント [政治・選挙・NHK145] 「自民党政治、幸せもたらさない」 小沢・生活の党代表 <「参院選で野党結集を」 広島市で街頭演説>  赤かぶ
27. 2013年3月20日 23:57:09 : Q1AShcAlNU
ネットウヨの方たちは本当に日本のことを考えているの?
TPP参加で日本の文化や皆保険が壊滅しても構わないの?

韓国は日本の憲法9条のような平和憲法がないからアメリカのイラク戦争に31万が出兵。うち5000人が戦死。
安倍政権の意図は憲法改正、集団自衛権を通過させて、アメリカの戦争に参加できるようにするんだよね。ネットウヨはそれでもいいと思っているの?。
ネットウヨの方たちには本当の開国心があると思えない。

今こそ小沢さん率いる生活の党を応援しなけりゃ、結局、一番損をするのは政治家でなく国民なんだよね。
ネットウヨの人たちはもっと勉強して欲しいな。せめて孫崎享氏の「戦後史の正体」を読んでから発言して欲しいだけど。
それともアルバイトだから仕方なく阿修羅荒らしをしているのかな。


コメント [カルト10] 樹木希林全身癌、シーシェパード海賊認定、マザーテレサも正体発覚、ヒラリー監禁説、バビロン時代が終わるのである。 ポスト米英時代
27. 2013年3月20日 23:58:51 : eF9drM2F2P
>神だか宇宙人だかもいないし米国や偽イスラエルも自主的
に暴れている訳ではなくくそじじいの指示で乱暴者を演じているだけで連中が諸悪の根源だったという事である。

わかりやすくて一気に読めました。

youtubeで見たバシャ―○というおっさんも禿変です。
「イルカやクジラは特別な生き物ですから〜〜どーのこーの。
よって、喰っちゃダメなんです」。

お説教会場の人々は一様に納得して(させられて)いました。
各国から集まった若者は素直で誠実そうなタイプばかりで
心から残念な気持ちになりました。

コメント [原発・フッ素30] 東電の大ウソ証明 やっぱり原発汚染水ダダ漏れ続いていた 1年間で16兆ベクレル流出 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
65. 2013年3月20日 23:58:53 : EOdc8NMh9o

・いずれも 少し古くなった動画ですが 参考に成ればとおもい Upします。

・「今 全てのメディアが コトゴトク 信用出来ない事を 十分考慮の上

・  ご覧いただきますよう 一言申し添えて置きます 悪しからず・・・」
------------------------------------------------------------------------

・福島原発 メルトアウト:核燃料が地下水脈に接触の可能性! 佐藤暁 氏

http://www.youtube.com/watch?v=at9c2VUmwjQ

・その他 2本 (動画の下方にある コメント欄もご参照下さい・・・)

・小出裕章:『冷温停止』について  (遮水壁について少し触れている?)

http://www.youtube.com/watch?v=Cw_hy7p8rrY&feature=player_embedded

・佐藤暁(さとう さとし):無責任なメルトダウン隠蔽

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=3gI3YYIEEJ8&NR=1

=========================================================================
【ご注意】以下のサイトは 開くとやや重いです遅くなる様でしたら閲覧中止など 

・無理な閲覧はお止め戴く選択肢もお考え下さい 念の為・・・

・参考に パソコン初心者用として 「タスクマネージャの講座」参考にどうぞ

・ざっと ご一読のあと 「アプリケーション」のタブで取り消しなどの方法

・を あらかじめ ご確認しておく等で トラブルに対処出来る事も・・・

・また 「タスクマネージャ」の 起動方法も意外に役立つ様です・・・

・「以上 不肖・小生の失敗談で在りまして ご存じない方用ですから念の為」
-------------------------------------------------------------------------

・【 僕らは星のかけら 】・・動画が多いので サイトが重いです ご注意を!

http://ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com/nature/2011/06/post-2de1.html

・同じく 【僕らは星のかけら】〜〜〜【各サイト URL集の様です??】

http://ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com/nature/atom.xml

==========================================================================
・PS 少々慌ててコメントして居ます 不手際など在るかも知れず あらかじめ

・お断りしておきます ご容赦願います・・・



コメント [原発・フッ素30] 福島第一原発 冷却システム停止の原因 仮設配電盤とネズミか (ざまあみやがれい!)  赤かぶ
19. モンテカルロ・モナコ 2013年3月20日 23:59:00 : jxuoe3ac9bV5I : UZZkrvTd1c
ネズミが原因かどうか?  はぁ ひぃ ふぅ へぇ ほぉ

そのネズミの死体を検視(刑訴229条)じゃなくて、徹底的に鑑定してね。

結果を待ってます。

コメント [昼休み52] 霞が関の食堂は食べて応援せず、プルトニウムである。読売が南海地震報道後和歌山と瀬戸内で震度2、プラズマ兵器である。 ポスト米英時代
14. 2013年3月20日 23:59:25 : N8BnHJ23Ls

すみませんが専門知識をもっておられるものと思い各論から入ります。
投稿不可の場合のメッセイジは過去に投稿されて、、、と似ていますみたいな内容でしょうかね。
各投稿の頭のソースリストをみたら分かりますが
*ttp://www.google.com/search*****
が付いていますね。
なら毎回チェックしているのはGOOGLEさんの荒らし対策用もしくは二重投稿禁止用あるいは検索用ロボットさんに関係してきますが。
どんなもんでしょうか。

コメント [政治・選挙・NHK145] 人間の生き方をお金で量る……石原慎太郎というバカ者 (稗史(はいし)倭人伝)  笑坊
08. 2013年3月20日 23:59:54 : i2eP5GOIsg
小出助教授の言葉
 「原発と戦争は同じです。あれだけ酷い経験をして国民は国に騙された
 と言いました。しかし なぜ騙されたのか?考えることもしない。反省も
 しない。思考停止のまま また 同じことを繰り返す。
 騙された側の責任もある。その責任を考えなければ何も変わらない。
 また 同じことが起きるだろう」 
  同感です。しっかりかんがえましよう!

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧