★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年5月 > 02日06時31分 〜
 ★阿修羅♪  
2013年5月02日06時31分 〜
記事 [カルト11] 放射能の恐怖!!千葉ではカエル、横浜ではカラスが大量死!!!

横浜の関内駅前でカラスが大量死!きっと放射能のせいです!!!11111!!!!!!とか騒いでる奴いねぇだろうな

Twitterbou_88 (ぼゆ家) - 1日前


いますよ↓


★放射脳の反応

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%B9+%E6%94%BE%E5%B0%84&ei=UTF-8

神奈川のカラスの死亡は、放射能でした。 PM2.5も鳥インフルも、関東の放射能汚染をだますロックフェラーと日本のマスコミの詐欺報道でした。→bit.ly/12m1e6C

Twitternomorewarinasia (蘇民将来 ホピ預言の青星サクアソフー) - 8時間前


あの丈夫なカラスが死ぬなんて、放射能しか考えられない。横浜の路上で発見のカラスの死骸 鳥インフルエンザウイルス検出されず merx.me/archives/33936

Twitterayukomasa (ayu) - 13時間前


放射能は?“@jishinzenchou: 【神奈川】鳥インフルエンザ検出されず 横浜のカラス大量死 okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-357… #jishin #yogen”

Twitterokouchan44 (やまもとこうこ(脱原発に一票)) - 14時間前


横浜のカラスも放射能由来だったりして😱“@tokaiama: やはり、東日本に放射性降下物が激増しているという情報が多い。先日、千葉市内の土を測定してテルル121やコバルト58など疑わしいピークが見えた。シンチスペクトルでは無理という人もいるが10時間測定、散乱線で太らせれば見分

Twitterkenken1751 (kenken175) - 21時間前


放射能の可能性も無いとはいえない状況ですね。カラスは生態系でも死んだ動物などを片付けてくれる存在ですから。原因究明が待たれます。 RT @koji2088: え?じゃあ、何なの?→カラス死骸 鳥インフルは検出されず NHKニュース bit.ly/ZUJmT6

Twittermidnighthistory (箱入り老人) - 21時間前


放射性物質は? “@nhk_news: カラス死骸 鳥インフルは検出されず nhk.jp/N47F5zdV #nhk_news”

TwitterJUMPILIKEYOU (JUMP) - 1日前

・・・・・・


普通の人間の反応

クソワロタ RT @ahirunotaicho: .@hy_cl さんのコメント「おかしいなあ、今頃放射能の影響で死ぬくらいなら2年前にはカラスや鳩やスズメが雨のように降ってたはずなのに」にいいね!しました。 togetter.com/li/495933#c106…

Twitterblueberrysquall (にゃんこ常陸少将 きゃまくら殿) - 15時間前


横浜のカラス大量死、鳥インフル検出されず news.livedoor.com/article/detail… 昨日、目の前に死骸見ちゃったからな、ホッと一息。と思ったら放射能が〜と呟いている輩が。おいおい、適当なこと言うなよ、と思ったら、放射能で沖縄に避難した人みたいね。放射脳ならしかたないか。

Twittergutti045 (ぐっち) - 20時間前


こっちでも起きて無い事が、どうして横浜で起きるのか。 RT @kazumaru0617: クソ新聞は、潰れても放射線被曝が原因とは書かないらしい。… "@komatsunotsuma: @onodekita 横浜でカラスが大量死… j.mp/12eRHON"

Twitterladatata (ladatata) - 1日前

<参考リンク>
◆千葉県船橋市の汚染は、チェルノブイリ強制避難水準。カエルが全滅!! (原発問題)
 http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/419.html


http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/176.html

コメント [政治・選挙・NHK147] 民主党、若者600人と「公開大反省会」開催へ  かさっこ地蔵
10. 2013年5月02日 06:32:15 : bv5FfcoWP6
民主党政権下での憎悪の対象、
安住のバカ、野田のブタが参加しないのが寂しくもあり、
枝野が参加するのは恥を知れと思ったりもする。
コメント [経世済民79] 株式投資などの優遇税制をPR taked4700
14. 2013年5月02日 06:34:36 : 8NcqzHYN5c
日本国政府が自らの収入を減らすような政策をする理由を考えなきゃね。

住宅ローンの優遇税制は国民に借金をさせて富の先食いが目的だし、今回もこの餌で何を釣って、何で元を取りたいと思っているのか。

対象となる投資信託に国債を大量に組み込んで良いのなら、国債消化という簡単な事情で終わるんだけど、真の目的は何かな?

コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬知事発言 「最後の雑談だけクローズアップ、残念」(産経新聞)-4/30記者会見全文書き起こし JAXVN
16. 2013年5月02日 06:36:36 : plsk27d8TE
イノセの発言は失言ではなく
彼が差別主義者であることを
自ら暴露したのだ
彼自身は取り消せるものではなく
彼のような差別主義者を
都知事という指導者として
日本の有権者が違和感なく
支持する国民なのかが
国際社会から問われている
他国や他国人を蔑み罵る国のために
国際世論は守ってやろうとは思わないだろう
瓦乞食はこの問題に幕引きしたように見せるが
国際社会についてイメージは
イノセを排斥する以外に回復の手はない
瓦乞食よ己の為にも猪瀬をかばうな切るべし
コメント [政治・選挙・NHK147] 連続追及 第9弾 PCなりすまし事件 やっぱりひどい!自白強要なんて朝飯前 取調官は「冤罪検事」と呼ばれる男 週刊現代  赤かぶ
05. 2013年5月02日 06:37:21 : u2b5q982d2
週刊現代の名前を聞いただけでヘドがでるが

検察の強引な冤罪作りは間違いない。もうめちゃくちゃだ。
警察・検察関係者全員死刑相当だ。

コメント [政治・選挙・NHK147] 東京地検特捜部に嵌められた生活小沢代表と、元ライブドア社長堀江氏の対談は興味深々 (かっちの言い分)  笑坊
15. 2013年5月02日 06:42:06 : Ot28USQA36
01の馬鹿川隆がまた一番乗りかよ。
お前本当にウザいから阿修羅から出てけ
コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 「対馬は韓国領!即時返還」「対馬の仏像盗んだ韓国人グループ 愛国者どころか全員前科10犯以上の大悪党」 会員番号4153番
03. 2013年5月02日 06:42:46 : 3nTXkp9TvA
外国人旅行者頼みになっている国内観光地に、
もっと沢山の日本人観光客が積極的に訪れると良いのですがね。
特にゴールデンウィーク等に韓国や、中国旅行を計画している方々、
そのお金を国内観光地へと落として頂きたいものです。
外国人への国内不動産売買を厳しく制限、或いは完全に禁ずる法律の制定。
日本海と、東シナ海の島諸防衛に当たる自衛隊の人員増加と装備の強化等、
進めて貰いたいものです。
コメント [マスコミ・電通批評13] 毎日新聞の岩見隆夫がテレビ批判をした(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
11. 2013年5月02日 06:43:56 : PZ5GCvaDs6
TBSのコメンテーターは、毎日新聞の連中ばかりじゃないか。ふざけるな。
コメント [政治・選挙・NHK147] 確実に破綻するアベノミクス このバブル国のためではない (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2013年5月02日 06:44:00 : Ot28USQA36
>>07

もっと理解出来ないのは小沢が関与してない事にまで小沢の名前を出してる事。

よっぽど被害妄想なんだな、馬鹿川くんよ!

コメント [政治・選挙・NHK147] 韓国首相 日本のリーダーに正しい歴史認識求める(聯合ニュース):こんな奴らと、もう関わりたくないわ。 最大多数の最大幸福
10. 2013年5月02日 06:44:35 : u2b5q982d2
この投稿者のような日本人ばかりだったら、

世界中、どこの国の人も日本と関わりたくないだろう。

コメント [原発・フッ素31] 福島在住のジャーナリストが告発 「地元住民も食べない放射能汚染された山菜が闇出荷されている」(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 函館の犬。 2013年5月02日 06:45:20 : bhbAK3m6MJQx2 : JX6jxxcmeU
♪裏の畑でポチが泣く〜、高級料亭、高級旅館万歳。しかし低級食堂や蕎麦屋の山菜そばも危険じゃないのか。おれはキノコ、山菜大好きだからな。ビタミンCを飲み飲み食べようかな。 防衛医大、自衛隊医療チームが提出したビタミンCレポートは政府、マスコミに完全に無視されたようだ。不思議だ。  原発処理にあたった自衛隊員もビタミンCを服用してから任務遂行したのにね。
コメント [政治・選挙・NHK147] 月100万円契約書入手/パチンコメーカー⇒石原宏高議員親族企業 gataro
12. 2013年5月02日 06:45:48 : PZ5GCvaDs6
石原良純は、偉そうに、テレ朝のコメンテーターしているぞ。いいのか。
コメント [政治・選挙・NHK147] TPP いくつもある日米合意文書 [慶大教授 金子勝の天下の逆襲] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2013年5月02日 06:47:41 : LGNY1xeR86
>日本側は何も勝ち取れず、譲歩だけを繰り返しているのに、安倍政権は往復書簡を根拠にして「日本は譲歩を勝ち取れた」と喧伝している。こんなバカな話はないだろう。

バカなんだよ!!! こいつらバカなんだ。
金子先生、こいつらがバカだからというより愚かだから、日本の国は益々貧しくなって行くのですよ。

コメント [政治・選挙・NHK147] ヘイトスピーチは「表現の自由」か?――諸外国のあり方と日本の報道=前田 朗 ダイナモ
08. 2013年5月02日 06:50:14 : eDSpB4Kx1M
国を挙げて日本人に対するヘイトスピーチをしている国に対してはどう考えるのかな?
記事 [カルト11] シバキ隊がブント(過激派)のサイトで隊員募集してるhoshusokuhou.com/archives/26207…
RT @Shinsuke1: シバキ隊がブント(過激派)のサイトで隊員募集してるhoshusokuhou.com/archives/26207… ・ブントのサイトにレイシストをしばき隊 隊員募集・ブントのサイトに首都圏反原発連合・ブントのサイトにウトロと民団・ブントの管理人は草加耕助・極左の掲示板…

Twitterakiga_suki_xxxx (秋が大好き) - 1日前

http://www.hoshusokuhou.com/archives/26207624.html

Q)ブントって何ですか?


A)
RT @kaminoishi: ブントは昭和33年全学連中心に共産党から別れ安保闘争に活動、一度解散再結成され今日に続きます。政治評論家の森田実も西部も、国会デモで死んだ樺美智子、中核派結成の北大路も、石原慎太郎や大江健三郎、寺山修司氏らも関係しました。最近は親中共色強い共産主…

Twitternanosak38 (nanonano38) - 3時間前

RT @kaminoishi: 保守速報でブントのHPにしばき隊の募集が出ていると話題ですが、ブントは革命的共産主義者同盟が正式名の学生組織含む左翼過激派の原点ともいえる組織であり連合です。少しの主義主張の違いから多くのグループに分かれましたが一部の党派を除いては連絡組織として…

Twitternanosak38 (nanonano38) - 3時間前


RT @kaminoishi: 保守速報でブントのHPにしばき隊の募集が出ていると話題ですが、ブントは革命的共産主義者同盟が正式名の学生組織含む左翼過激派の原点ともいえる組織であり連合です。少しの主義主張の違いから多くのグループに分かれましたが一部の党派を除いては連絡組織として…

Twitterirelandway (Hyde_Noddie) - 15時間前


RT @onoderamasaru: 非常に興味深い話ですね。非常に… RT @hana__yoshi: シバキ隊が極左暴力集団のサイトで隊員募集してる件wwww hoshusokuhou.com/archives/26207… @hoshusokuhou 野間さんのせいでブントから反核からウト…

TwitterGatakiki (Gataki) - 18時間前

なんとなく正体が分かりました。


<参考リンク>

◆「レイシストをしばき隊」と「首都圏脱原発連合」の首謀者「野間易通」とは何者なのか?
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/163.html


◆ベストツイート
『8時間は仕事のために、8時間は休息のために、そして残りの8時間は自分たちの好きなことのために』 これがメーデーの起源。労働者も守らず、オスプレイがどうの北朝鮮がどうだのと叫ぶしか能のない日本の労組はもう解体しろ。

Twitternakamukae (中迎 聡 @18歳) - 16時間前


http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/177.html

コメント [政治・選挙・NHK147] 参院選で民主党は消滅する 安倍自民の独裁が確定 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
19. 2013年5月02日 06:50:38 : PZ5GCvaDs6
小沢がまだ恐いのか。アメリカ万歳か。最低だね。
コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬甘やかす 日本の御用メディア (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2013年5月02日 06:52:30 : PZ5GCvaDs6
猪瀬は神だ。AKBも神だ。アメリカも神だ。
コメント [政治・選挙・NHK147] 今の日本で何が起きているか 安倍政権はこの国を米国に売った (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
25. JohnMung 2013年5月02日 06:52:56 : SfgJT2I6DyMEc : l6QDfh1RgQ

 24>補足

 安倍晋三お好みの「美しい国」は「美国」=「アメリカ」のこと。
 かつて、鉄道マニアを中心に”「愛国」から「幸福」へ”というキャンペーンがされたようだが、此奴のペテンに掛かると、飛んでもないことになろう。

 安倍晋三ご推奨の靖国参拝に付随して、下記の情報と付き合わせてっみると、

 “「靖国」から「幸福」へ”、もとい、“「靖国」から「鎮魂」へ”! そして、長州の方々がどっさり出てくるし、薩摩の一部も含めて、半島にも繋がってくるから、「驚き、桃の木、山椒の木」でずっこけた!

 ”靖国神社は田布施村の守護社”(世界の常識や定説は真逆である)
 http://www.link-21.com/earth/box/020.html

 ”山口県田布施町の怪 〜日本国家の真相〜 (心に青雲)”
 http://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.html
 投稿者 ウソ捏造工場 日時 2007 年 9 月 10 日 19:11:32: OszuLYfIhReeI

 ついでに、小泉純一郎に関することで、一つだけ、追加情報! 中身は、阿修羅の皆さんはほぼ既知のことですが・・・

 ”小泉純一郎氏は代議士2年目の時も、婦女暴行事件を起こし逮捕されている”
 http://ameblo.jp/onigasima-kaminarisinno/entry-10431627708.html

 なんと申しましょうか!? 空いた口が塞がらないどころか、それを遥かに通り越してしまった。こんな奴らが総理大臣なんて、日本人として、恥ずかしい限りであり、怒りを憶える。

 このところ、改憲論議で、96条先行改定を言う輩も、半島繋がりであることにも留意されたい。安倍晋三しかり、橋下徹しかりである。

 日本国憲法が、先進諸国と同様、「硬性憲法」であるという所以をしっかり考えましょう。
 もう一度! 此奴らのやることは、日本人のためではなく、アメリカはじめ他の国のためであると言わざるを得ません。
 自民党や橋下維新等の改憲と道州制については、いずれも同意しかねるが、この点については機会を改めて、コメントすることとします。

 ”橋下徹氏の生い立ちから府知事選出馬まで(青空の社会学)&(週刊朝日)”
 http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/786.html
 投稿者 CERISES 日時 2012 年 8 月 25 日 03:40:03: TSAYrSdovqusM

 ”橋下一家が在日という取材本が発見される。自ら不利な同和出身を語る不自然さはこういう実は在日隠し? ”
 http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/888.html
 投稿者 賢者の石 日時 2012 年 10 月 10 日 08:14:36: Qf5ShLuWtoZHs

コメント [政治・選挙・NHK147] 東京地検特捜部に嵌められた生活小沢代表と、元ライブドア社長堀江氏の対談は興味深々 (かっちの言い分)  笑坊
16. 2013年5月02日 06:54:25 : PZ5GCvaDs6
詐欺師は自民党だろ。よく言うよ。クズだね
コメント [政治・選挙・NHK147] 東京地検特捜部に嵌められた生活小沢代表と、元ライブドア社長堀江氏の対談は興味深々 (かっちの言い分)  笑坊
17. 2013年5月02日 06:54:34 : Q3qbpnbECo
堀江氏は悪人だとは思うよ
特に道徳的意味合いからすると
しかし、罪刑法定主義の原則からすると
余りにも刑罰が重いんじゃないか
コメント [自然災害18] 河口湖・琵琶湖 相次ぐ異常 富士山噴火、関西M8地震がやってくる (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 函館の犬。 2013年5月02日 06:54:34 : bhbAK3m6MJQx2 : JX6jxxcmeU
富士山が世界遺産登録とは、今世紀最大のギャグだな。 それと南海道大地震というのが昭和21年12月21日にあったのを最近知った。 和歌山、三重、徳島あたりが地震、津波の甚大な被害があったらしい。 そろそろこのあたりに来てもおかしくないな。
コメント [経世済民79] 解雇自由の法制化で日本は“雇用維持”から“解雇推進”の社会に変わる (週プレNEWS)  赤かぶ
09. 2013年5月02日 06:55:51 : Leq45E6jPg
若者の将来不安が大きくて人生設計が出来ず、マイホームどころかマイカーを
ローンで買うことも出来ない。

そんな世の中で、どうやったら景気がよくなって「長期的に日本経済が崩壊」
するのを防げるのか、私の軽い頭にもわかる説明して欲しいなあ。

島国である日本の場合、経済の7割は内需であり、その6〜7割は個人諸費。
個人の懐が暖まらないと永久に不況のままだよ。

それとも、「年収100万円」で身の丈にあった生活をすればいいってか?
無駄遣いを止めて、衣服は接ぎを当てながらすり切れるまで着続けて、最後は
雑巾にして薪の焚きつけにでもするか?

究極のリサイクル社会だった江戸時代に戻るってことかね?

コメント [政治・選挙・NHK147] 今の日本で何が起きているか 安倍政権はこの国を米国に売った (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
26. JohnMung 2013年5月02日 06:56:07 : SfgJT2I6DyMEc : l6QDfh1RgQ
25>訂正
 付き合わせてっみると → 付き合わせてみると
コメント [政治・選挙・NHK147] 確実に破綻するアベノミクス このバブル国のためではない (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 米犬 2013年5月02日 06:58:25 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
ゲンダイはよっぽど日本の経済を破綻させたいようだな
毎日毎日必死になってネガキャンしているようだ
再び小沢民主党が目指した超円高で韓国を助けたい必死の雰囲気が感じられる

ゲンダイ馬鹿丸出し バカ丸出し 馬鹿丸出し バカ丸出し
駅の売店新聞コーナーで異様な雰囲気を醸し出しているゲンダイ
皆さん買うのやめましょうね!

コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬都知事が正体暴露 これで東京五輪は絶望 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
106. 2013年5月02日 06:58:29 : KGx782xOaQ
https://twitter.com/inosenaoki
猪瀬直樹twitter

「猪瀬直樹/inosenaoki ‏@inosenaoki 4月30日 今回の件で誰が味方か敵か、よくわかったのは収穫でした。またNYTのおかげでこの時期のガイドラインの線引きがわかり貴重な体験となりました。五輪招致、ますますいき盛んんです。」

――猪瀬よ!、みんな敵だと思って間違いないよ。

コメント [アジア14] 「慰安婦」という遺産をめぐり、アジアは日本に苛立っている(DW English) 無段活用
03. 2013年5月02日 06:58:31 : eDSpB4Kx1M
だから日本政府も国連あたりで説明すればよいんだ。
慰安婦は居ました。
朝鮮人だけでなく、中国人も、オランダ人も、勿論日本人も。
本人は何のことか判らずに売春を強要された(と感じた)かもしれません。
しかし、当時の日本の法律に従い、契約により、民間業者が募集したものです。
軍隊並びに国が公的にかかわった証拠はありません。
むしろきちんとした契約を結ぶよう指導していました。
だからこれは慰安婦ではあっても従軍慰安婦ではありませんでした。
ってね。
コメント [政治・選挙・NHK147] “民主党隠し”は通用しない”!? 脱党組の4人が全員落選! 出るも残るも地獄(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
12. 2013年5月02日 06:58:43 : PZ5GCvaDs6
フジサンケイはK−POPが大好物です。
コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬都知事が正体暴露 これで東京五輪は絶望 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
107. 2013年5月02日 07:03:46 : Aitmb8XO1o
今アメリカは日本の失言を待っている
一言間違えば国が飛ぶ
馬鹿な失言者は後を絶たない。


石原がヘリテッジで尖閣島発言、野田の尖閣島国有化誘発、そして日中対決に、民主の弱体、分裂を引き出す―――それが安部自民党独裁の地固め、そして本格的日本売り
          
黒田に金融緩和やれやれ、ーー国際舞台提供、この上で大量投下の宣告をしろ、「失言宣告」
此処で言えば世界に響く、がその投下資金は米国債に頂く。
             

馬鹿な安部に円安株高で暴挙に誘導ーーーー韓国、中国に強く出ろ、国民も喜ぶぞ、自衛権があれば戦争ができる、 日銀もお前の好きにやれ今のお前に怖ものはない。


やらせておいて、身勝手、フラチな如何様国と被害国包囲網にかける、ロシアも被害国。

―――麻生と黒田がうちはそんなつもりでやったのではない、がそんな解説が国際世間で、通用すると思っていた?此れは問題だ、するもさせるも相手次第だろう。
国際舞台とは子供の立つところではない、スター気取りでふらりと登ったなら、即刻降りるべきだ。

コメント [政治・選挙・NHK147] 驚愕の事実! 日本の総理大臣は小学校4年生の漢字が書けない!!! 安倍晋三くん  赤かぶ
33. 2013年5月02日 07:06:51 : rvNqG7Fczo
【放送事故】TBS火曜曲に出演した華原朋美が唄えなくなる・・・ 他
これを見て 日本の総理が支持される理由が解った。
コメント [政治・選挙・NHK147] イスラム世界を敵に回した浅はか都知事の救い難い無知 謝罪で幕引きは甘すぎる (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2013年5月02日 07:10:56 : 7j0ndEYvMk
1よ 実際に世界中で戦争をふっかけているのはキリスト教徒ではないか
コメント [原発・フッ素31] 東京湾の海底の泥からセシウム合計 129 Bq/kg 検出 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
15. 2013年5月02日 07:13:48 : u2b5q982d2
海底の泥の量は膨大。

もはや打つ手はない。減るのを待つ以外の手はない。
しかし福島原発事故は収束にはほど遠い。

コメント [政治・選挙・NHK147] 安倍晋三と朝日新聞の「不適切な蜜月」−えっ、これが同じ新聞!? (週刊ポスト2013年5月17日号)  赤かぶ
08. 2013年5月02日 07:14:16 : R9HUrgCXs6
どうまともになるんだよ?>>07
こういう癒着をなんとも思わない自民豚の体質は一番まともじゃねえなあ。
コメント [政治・選挙・NHK147] 沖縄では独立論が基盤を持ち始めた  孫崎 享  赤かぶ
25. 2013年5月02日 07:15:46 : 7j0ndEYvMk
独立の話しが出ることは売国政治家官僚が沖縄を追い込んでいるからだ、普天間基地を安倍の山口か自称愛国がいる千葉県に移設をしたら独立のどの字も消える、自称右自称愛国の輩は嫌なものは他見に押し付けるのである。
コメント [原発・フッ素31] 潮干狩りも要注意 首都圏海岸線はセシウムがいっぱい taked4700
05. 2013年5月02日 07:16:37 : Bll7V5OaN2
>>02
>時々それが空中に舞い上がるってことかな。
当たらずとも遠からずってところですかねぇ?
潮干狩りができるのは海岸線ですね
似たようなモノでニュースになった多摩川河口堰に近い場所で大量発生したシジミ
そしてそれを採る人々

海岸線の近郊や河口堰には真水と海水が交じり合う汽水域と言うのがあります。
山や平野に降下した放射性物質で代表的なセシウムの流れを化学式を使って
潮干狩りが出来る汽水域近辺の環境に対して推論を立てると以下になります。
<放射性物質と水との反応式>
2Cs + 2H2O → 2CsOH + H2
これで水溶性セシウムとなります。

原子炉内の反応で発生した人工の放射性物質は原子炉内温度で蒸発しますが
外界に出た場合セシウムは単独では存在できず水と反応して、水溶性セシウムになります。
地上に降った水溶性セシウムは色々な経過を辿り、下水から主要河川に流れ込み
河口堰に行き海に流れていきます。
だいたいは河川に流れている水は生活排水や工場排水であり
海水より温かいです。
河口堰あたりの汽水域では温排水で暖められ海水中に溶け込んでいる
CO2がガスとして出てくる。

<水溶性セシウムと炭酸ガスCO2との反応式>
2CsOH + CO2 → Cs2CO3 + H2O
炭酸ガス+セシウムと水蒸気が潮干狩りしている方々の廻りに滞留している。
まぁ海風で飛ばされると思われるので、濃淡が極端かもしれない。
海水中にも海岸の土の中にも放射性物質はあり通常の生活空間より濃度が高いし
炭酸ガス+セシウムでの被曝の可能性が高い。

上で書いたように、これは推論です。
汽水域の環境研究データが無いので単純な化学式を使った推論となります。

コメント [政治・選挙・NHK147] 4月30日 核心報道は週刊ポストのみ!「小沢検審の重大疑惑」に続いてまたまた「田代検審疑惑」報道!(一市民が斬る!!)  赤かぶ
08. 2013年5月02日 07:16:58 : bZ2NZPXBgQ
一市民Tさんと週間ポスト誌のタッグに期待します。

日本には、権力をチェックする仕組みがない。
権力は必ず腐敗するから、ある意味、最高裁の腐敗も彼ら自身のせいではない。
(ある意味、ですよ。)

検察・裁判所の腐敗を作ったのは、大手マスコミである。
国家権力の広報誌のくせしてジャーナリズムというウソをつく。

さらに言えば、記者クラブこそ権力の腐敗を野放しにしてきた諸悪の根源。

大手マスゴミに、意見を述べる資格なし。引っ込んでほしい。

コメント [政治・選挙・NHK147] TPPの”黒幕”たる多国籍企業がいよいよ表舞台に登場し、身勝手な市場開放要求を開始 (暗黒夜考)  赤かぶ
02. 2013年5月02日 07:21:12 : 5W8dPulO0g
売国奴のエセウヨクはなぜ黙るのか。
コメント [政治・選挙・NHK147] 東京地検特捜部に嵌められた生活小沢代表と、元ライブドア社長堀江氏の対談は興味深々 (かっちの言い分)  笑坊
18. 2013年5月02日 07:23:30 : 7j0ndEYvMk
面白いじゃないか、堀江はある程度沖縄で自殺したとされる事件の裏を知ってるはず、もちろんこの話題は出ないはずだが、小泉におだてられ使い捨てにされた堀江の意見を聞いてみたい
コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢革命で日本をたて直す鎌倉集会/4月20日(土) 鎌倉で公演します 〜 脱マスコミ洗脳・藤島利久 loveholic
354. 2013年5月02日 07:27:25 : Z7hP3NCDJ6
>>353

正に!いま記載し様としていたのですよ。

>kochi53(藤島利久/脱マスコミ洗脳)
>@manma4989 【拡散】工作員の仕事。コメ読んで> @fububuAD
>2013年5月2日 2:32:37 @リプライスパム報告

>kochi53(藤島利久/脱マスコミ洗脳)
>@ronbrozo 【拡散】工作員の仕事こいつのコメ読んで> @fububuAD
>2013年5月2日 2:31:44

まさに!藤島は他人の事は平気で悪たれ等を言うが!
逆に、藤島利久の矛盾点等を突いた意見は妨害者と言うので在る!

更には、完全にデタラメな事を追及されると!それを認めず!!
その相手を誹謗中傷し、お茶を濁し、論点を外し、デタラメな繕いで、最後に体裁を作り、そして、全ての責任逃れをするのである!
これが、藤島利久の全てなので在る!!!

それが、生田暉雄弁護士の件で全てが説明出来るのである!
その最後の繕いをしようとしているのが6月1日に生田暉雄弁護士・仙波敏郎氏等を講師に呼び、自分(藤島)が“認められている証拠だ”ととしようとしているのですよ!!!

当方(北詰淳司)の件も然り!!!

自分さえ、目立てばいい!!!
その為ならば、理不尽で人を陥れようが“カマワナイのだ”が、藤島利久の行動の全てを物語っているのである!!!

コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 人類はエイリアンによって作られた? DNA97%非コード配列地球外 kokopon
01. 2013年5月02日 07:28:10 : kFSBHHnrzo

ロシアの女子学生たちによる、かわいくて盛り上がるダンス(動画)
http://labaq.com/archives/51788386.html
警察は「ダンス」を犯罪として摘発している。 何が起ってる?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1773759.html
細胞内は小宇宙だった。細胞生物学と
原子構造をSF風にデジタル処理したダイアグラム
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52123588.html
国家がらみの「精子狩り」
 中国の男子大学生、強制的に精子を採取される
http://www.zaeega.com/archives/54471099.html
中国の優性遺伝研究機関が
優秀なDNAを集め超人を作ろうとしてます
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51875433.html
>世界×洗濯水節約×枚数節約× ×=
洗わずに100日着られるシャツが開発される - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/01/news101.html
検索→ 効率80%の太陽光技術をIBMが開発  おわん型
http://wired.jp/2013/05/01/ibms-solar-tech-is-80-efficient-thanks-to-supercomputer-know-how/
>自作者が増えそう、接着剤は2000種以上もあるし
衝撃吸収&スタンド付き。「子どものためのiPad miniケース」
http://www.gizmodo.jp/2013/05/gwipad_mini.html



コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢革命で日本をたて直す鎌倉集会/4月20日(土) 鎌倉で公演します 〜 脱マスコミ洗脳・藤島利久 loveholic
355. 2013年5月02日 07:30:03 : ArES7tcNX6
>>353 L1ykjEIyBo

ココに書かれた事は本当の事です。それを自ら拡散とは、神経が疑われる!

コメント [政治・選挙・NHK147] ヘイトスピーチは「表現の自由」か?――諸外国のあり方と日本の報道=前田 朗 ダイナモ
09. OVNI43free 2013年5月02日 07:30:48 : IhyfVrYJsi8bA : yknU2kFgZE
>06.

賛成。同じことをされない限り絶対にわからない人種というのがいるんだよね。

コメント [政治・選挙・NHK147] 5・5超豪華始球式!投手・松井さん!打者・長嶋さん!球審・安倍首相!捕手・原監督! オロンテーア
15. 2013年5月02日 07:32:24 : vU2hUi0kWU
『世界レベルのスポーツマン』に「世界最低レベルの政治家」が"国民栄誉賞”を与える。
政治家が人気取りのために"国民栄誉賞”を使うのは止めよう。
予算は1件100万円 長島50万円 松井50万円。
なでしこJAPANの時は大勢のため「化粧刷毛セット」選手一人当たり5万円。
金額より「名誉」の盲信で国民はだまされる。
古来より行われる「勲章の授与」は、与える土地領土が無くなった大名、領主が考え出した「トリック・プレー」
"表彰するなら『かね』を呉れ”−−−何処かで聞いたセリフ−−−
イチローは「まだ現役だから」と体よく断った。
授賞式のために日本に帰ったら、いくら掛かるか?
そんな事わからないのが政治家。お偉いさん。
コメント [経世済民79] 物乞いが増えたパリ・・“気違いピエロ“ の欧州が眠ったフリをしている! 墨染
02. 2013年5月02日 07:34:08 : 9IH1PB0tus
「しかしユーロ圏全体としては日本よりも

遥かに財政は良いから・・・」???

それは初耳ですね〜、

01さん、あなたは何がお望みか???

コメント [政治・選挙・NHK147] 韓国首相 日本のリーダーに正しい歴史認識求める(聯合ニュース):こんな奴らと、もう関わりたくないわ。 最大多数の最大幸福
11. OVNI43free 2013年5月02日 07:46:21 : IhyfVrYJsi8bA : yknU2kFgZE
 もう日本と韓国は引き返せないところまで来ているね。
・韓国人とつきあったことのある日本人が言うことは驚くほど同じ。
・謝罪と賠償をしなければならないのは、現在もそしてこれからも全世界で日本を不当に中傷侮辱し続けている民族の方。
・経験的に言って、つきあうのは100%無駄。100%後悔する。
 投稿者頑張れ!
コメント [政治・選挙・NHK147] 東京地検特捜部に嵌められた生活小沢代表と、元ライブドア社長堀江氏の対談は興味深々 (かっちの言い分)  笑坊
19. 2013年5月02日 07:47:07 : vU2hUi0kWU
05>さん、09>さんの意見に賛成。
司法の暴走は、思想信条や立場を越えて戦わねばならない。
小沢氏への土砂降りキャンペーンでの冤罪報道も酷かったが、
ホリエモンの時はテレビ報道にすっかり洗脳されて、「ホリエモン=悪」と思ってしまった"ごめん”。
記事 [原発・フッ素31] 原子力協定締結へ=安倍首相、UAE皇太子と合意 時事通信
 【アブダビ時事】安倍晋三首相は1日夜(日本時間2日未明)、アブダビでアラブ首長国連邦(UAE)アブダビ首長国のムハンマド皇太子と会談し、日本とUAEの間で原子力協定を締結することで合意した。原子力協定は原子力技術の軍事利用などを防ぐための2国間の取り決めで、締結により日本からの原発輸出に弾みがつく。
 2日(日本時間同)に協定の署名式が予定されており、首相は会談で「署名が行われることを歓迎する」と述べた。残る首相の訪問先のトルコとの間でも原子力協定を結ぶことが固まっている。
 会談ではまた、外交・防衛当局の事務レベルによる安全保障対話を始めることで一致した。安保対話は、首相がUAEの前に訪れたサウジアラビアとも合意済みで、シーレーン(海上交通路)防衛などについて連携を強める狙いがある。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130502-00000010-jij-pol

安倍総理が中東歴訪でUAEへ 原発輸出へ道(テレビ朝日)

安倍総理大臣は、3つ目の訪問国、UAE=アラブ首長国連邦でムハンマド皇太子と会談し、日本の原発輸出に道を開く原子力協定を結ぶことを確認しました。

 UAEでは、増加する国内のエネルギー需要をまかなうため原発建設を進める方針です。このため、原発をインフラ輸出の軸にしたい日本側としては、UAEでの原発ビジネスに参入する狙いがあります。原子力協定を結ぶのは東日本大震災後、初めてで、最後の訪問国のトルコとも締結する予定です。会談では、UAE周辺海域を航行するタンカーなどの安全を確保するため、次官級の安全保障協議を行うことでも合意しました。.

最終更新:5月2日(木)7時24分

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130502-00000003-ann-pol

http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/441.html

コメント [原発・フッ素19] これから日本の方々を襲おうとしている健康問題は想像を絶します (独ジーデントプフ博士) 魑魅魍魎男
36. 2013年5月02日 07:48:27 : Y9MsYM7fhA
よく、原発が悪いと言ってる人が多いが、爆発を防ごうと思えばいくらでも
防げたんだ。そして世界の潮流は脱原発ではなく、原発推進だ。
確かに原発マフィアは存在するし、東日本の人の多くは死ぬ運命にあるだろう。
けれども、すべてを原発のせいにして脱原発とかいうのは間違いで損するのは
日本だ。
日本はこれだけの技術を持っているわけだから、これをうまく利用して立ち振る舞い、極端に言えば日本人のみの存続を考えればよい。
世界はきれいごとで動いているのではない。汚くともうまく立ち振る舞い生き延びることが重要であって、そこらへんの思考と行動が日本は世界標準に追いついていないと思う。もっとうまく立ち振る舞いするべきだ。それには賢いリーダーが必要
なのだが、残念ながら民主党には皆無だった。
生きていくためにはあらゆることをすべきだ。それは汚いことも含まれる。
清廉潔白では生きていけない。

コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬知事の「謝罪」に見る「法令遵守」への逃避 (郷原信郎が斬る)  赤かぶ
12. 2013年5月02日 07:49:31 : CF9GERiMMw
>形式的に法令規則を守りさえすれば良いという考え方

結局これは新自由主義的な発想で資本主義の行きつくところはこの考えで満たされている訳だ。

更に悪い事に支配者は法令規則を変えてあらゆる犯罪そのものを合法化してしまう所まで来ている。

日本はかつては互助社会であり道徳が法律の上に有った。(と思いたい。)

中曽根以降それを日本は為政者によってぶち壊され続けてきた歴史が有る。

小泉によってとどめを刺された訳だがその腰巾着の猪瀬だからこういう態度に出るのは当然だろう。

コメント [政治・選挙・NHK147] 確実に破綻するアベノミクス このバブル国のためではない (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2013年5月02日 07:53:23 : 6zbTt7YK9s
>>09
何もかも小沢が悪い、韓国や中国、朝鮮人が悪いと思っとけば物事を深く考えないで済むから楽だよなw

知性が低いということは事実を見なくて済むから楽だwwwwwww

コメント [政治・選挙・NHK147] 「マイナンバー法案−目的はITゼネコンを儲けさせ、天下り先を作ることにある:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
02. 2013年5月02日 07:56:39 : cIkmTyypTY

 >銀行口座の名寄せをしないし、口座とマイナンバーのリンクもしない。


 これをやらないでも 反対者が多い

 これをやると言えば マイナンバーは通らない

 ===

 マイナンバーが 通過したら 

 銀行口座の名寄せをする 口座とマイナンバーのリンクもやる

 ===

 50年 通らなかった法案だよ〜〜〜 とりあえず 通すのが先決なのね!!
 
 だから 静かにやってるわけだ
 

コメント [リバイバル3] 仙台市 ジャズ喫茶カウント _ アルテックA5  富山誠
02. drift 2013年5月02日 07:56:51 : ZSVS8XqrWorNM : g6eptjt3xw
大型モニター特有の低域が出すぎという感じ。
いや、この店はベース部の帯域のみが出すぎって感じか。
それとテーブルと椅子のレイアウトが悪すぎる。
モニターに向かって平行にならべるか、せめて囲むように椅子を配置してほしい。
最低でも右のモニターの前にある椅子はすぐに退けるべきだ。
再生される盤は基本的に黒い系が多い。ていうか3回行ったが、一度も白いリーダー作は一枚も流れなかった。
コメント [政治・選挙・NHK147] 4月30日 核心報道は週刊ポストのみ!「小沢検審の重大疑惑」に続いてまたまた「田代検審疑惑」報道!(一市民が斬る!!)  赤かぶ
09. 2013年5月02日 07:58:15 : VJJQdNZhoQ
司法の核心をついている一市民T氏の働きは大きい。
応援しています。
記事 [音楽11] ジミー・ペイジ・・ボトルネックを使う・・Led Zeppelin - In My Time of Dying (Live


http://www.asyura2.com/13/music11/msg/656.html
コメント [政治・選挙・NHK147] TPP いくつもある日米合意文書 [慶大教授 金子勝の天下の逆襲] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2013年5月02日 08:00:17 : VJJQdNZhoQ
TPP断固反対。オレはぶれないよ。
コメント [政治・選挙・NHK147] TPPの”黒幕”たる多国籍企業がいよいよ表舞台に登場し、身勝手な市場開放要求を開始 (暗黒夜考)  赤かぶ
03. 2013年5月02日 08:01:51 : cIkmTyypTY

 わかった わかった

 TPPには 加入するのだから

 建設的な 対応を 考えましょう!!

 

記事 [音楽11] ジミー・ペイジ・・ボトルネックを使う・・その2


http://www.asyura2.com/13/music11/msg/657.html
コメント [政治・選挙・NHK147] 確実に破綻するアベノミクス このバブル国のためではない (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. OVNI43free 2013年5月02日 08:02:24 : IhyfVrYJsi8bA : yknU2kFgZE
 アベノミクスでいろんなことが動き出し、期待感を高めているのは確かだ。

 しかし現実的に考えて、こんな時代に庶民の給料が上がって生活が潤うわけがないな。TVに出てきて絶賛しているのは、一部の大金持ちだけじゃないか。

コメント [政治・選挙・NHK147] TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見  赤かぶ
146. 2013年5月02日 08:03:23 : 1oh89K3J0I
❶テレビ朝日の専務が
❷アメリカの仕業だと示した報告書なんだな

@ロックフェラー系CIAの出先であるテレビ朝日が
A犯人はワシントンだと言ったら

本当の犯人は誰だと思う?

言われたとおりワシントンか?

コメント [カルト11] 放射能の恐怖!!千葉ではカエル、横浜ではカラスが大量死!!! 会員番号4153番
01. 2013年5月02日 08:08:03 : Bll7V5OaN2
放射脳が好きなんだねw
んで、投稿者として原因は何だと推測する?
批判も良いが、放射脳が騒いでいる事柄に別の意見等書いたらいかがでしょうかね。
カラスの大量死に関して私が考えたkとは別のスレで投稿済みです。
群馬震度3、福井もんじゅ黒煙、名古屋地下鉄火花、神奈川烏大量死、東京高校サッカー部員急死、米英バビロン警戒警報発令である
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/173.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 5 月 01 日 13:30:00: /puxjEq49qRk6
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/173.html#c3
03. 2013年5月01日 14:48:59 : Bll7V5OaN2
横浜でのカラス20羽の死はプロトニウム???
報道ではカラスの緑色のような嘔吐物から
殺鼠剤のような物を含んだ毒物をカラスが喰ったせいと言っている
警戒心が強いカラスでも犠牲になったのは今の季節はカラスの繁殖期で
餌場に毒が入ったものがあっても、とにかく喰った・・・ほんとかよぉ〜
1999年にニューヨークであったカラスや野鳥の大量死を思い出します。
原因は西ナイルウィルス感染。
バイオテロの類いじゃないことを願うばかりだ。
記事 [音楽11] 映画「オブリビオン」





http://www.asyura2.com/13/music11/msg/658.html

コメント [政治・選挙・NHK147] 確実に破綻するアベノミクス このバブル国のためではない (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2013年5月02日 08:08:31 : k4VgzXDZ12
中川や米犬、真相の道といったネトウヨは、ネットチンピラ。

もちろん、どっかから端金をもらってやってるんだろう。

そして、やくざはどこもそうだが、容易に足も洗えない。

最後は、一般人以上にいじめられておしまい。

コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬都知事が正体暴露 これで東京五輪は絶望 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
108. 2013年5月02日 08:09:29 : DcEOKbRyJI
オリンピックがなくても死なない。電通・屑メディア・土建屋が困るだけ。
チビにあっぱれ! 自爆。
記事 [音楽11] BARRY WHITE - 35 GRANDES EXITOS - GREATEST HITS – MIX


http://www.asyura2.com/13/music11/msg/659.html
コメント [議論30] スペインの現状 − 記録的高さの失業率27%  ギリシアの現状公務員リストラとベイルアウト グッキー
02. グッキー 2013年5月02日 08:09:49 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
賃上げが現在の経済に良いことは分かりきっている。

だから共産党が賃上げと叫び
自民党の総理大臣が経団連に賃上げのお願いに行った(福田総理だったかな)

しかし自民党も共産党も、市場経済をやってるんだ!!ということを
理解して居ない。
市場原理に逆らって、いくら賃上げだーと叫ぼうが、お願いしますと
頭を下げようが賃金なんか上がらない。

市場原理により賃金があがるという環境を造るということを知らない。
まあ、小学生並みの頭しかない。
それで大臣だ議員だと言ってえばって高給を取っている。
東大を出て優秀だと自惚れている官僚も小学生並みの頭しか
無いので分からない。
もちろん阿修羅諸兄も分からないのだろう。

記事 [音楽11] chicago - complete greatest hits album


the complete greatest hits
remastered
2002


track listing:
01. if you leave me now
02. hard to say i'm sorry
03. you're the inspiration
04. hard habit to break
05. will you still love me
06. baby what a big surprise
07. look away
08. what kind of man would i be?
09. i don't wanna live without your love
10. love me tomorrow
11. just you n' me
12. happy man
13. you're not alone
14. chasin' the wind
15. wishing you we're here
16. no tell lover
17. (iv'e been) searchin' so long
18. colour my world
19. you come to my senses
20. we can last forever
21. 25 or 6 to 4
22. saturday in the park
23. questions 67 and 68
24. i'm a man
25. stay the night
26. only you
27. dialogue (part I and II)
28. old days
29. beginnings
30. lowdown
31. another rainy day in new york city
32. call on me
33. feelin' stronger everyday
34. take me back to chicago
35. sing sing sing
36. along comes a woman
37. does anybody really know what time it is
38. make me smile
39. street player

http://www.asyura2.com/13/music11/msg/660.html

コメント [政治・選挙・NHK147] 安倍晋三首相は、米国に武器を買わされ「オケラ」のサウジアラビアを「金塊の力」で支援し、原発も売る (板垣 英憲)  笑坊
01. OVNI43free 2013年5月02日 08:12:41 : IhyfVrYJsi8bA : yknU2kFgZE
「日本は最も安全な原発の技術を提供することができる。」

と言っている安倍首相。
 現在我が国が原発事故で(その直接の原因が天災であるにせよ)どんな状況に陥っているか知らないはずはないのに、公の場で堂々とこのようなことを言う・・・
 この違和感をなんと表現したら良いのか。
 

コメント [政治・選挙・NHK147] 確実に破綻するアベノミクス このバブル国のためではない (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2013年5月02日 08:13:26 : 1s81Mrra7c
>09
 米犬4Q80R8Zlerのごとき有害愚劣な動く生ゴミヒトモドキのバカ踊りを見せされるぐらいなら日本経済の破綻も大いに結構という所だ。そもそも米犬のような愚劣醜類がデカイ面をすることが許されている日本には未来は無い。

 しかし、膝関節をこわしてトレーニングできなくなったから引退する選手に対してこのコメントはなんだ。やっぱり米犬4Q80R8Zlerは現実認識の怪しい脳内お花畑だな
http://www.asyura2.com/13/senkyo147/msg/173.html#c14

記事 [音楽11] Electric Light Orchestra - Greatest Hits (Full Album)
Please Support The Artist & Purchase This Album Legally! No Copyright Infringment Is Attempted. Material Is Posted Under The Fair Use Act


To Advance To A Specific Song Click On The Time To The Right Of The Title:


Evil Woman 00:05
Livin' Thing 4:15
Can't Get It Out Of My Head 7:50
Showdown 12:19
Turn To Stone 16:10
Rockaria! 20:00
Sweet Talkin' Woman 23:15
Telephone Line 27:09
Ma-Ma-Ma Belle 31:45
Strange Magic 35:25
Mr. Blue Sky 39:55


Are You Experienced? Check Our My Other Channels.


soulbrothanumbahone The Superb 70's Music Experience
http://www.youtube.com/user/soulbroth...


kacobb2 The Superb Soulful Music Experience
http://www.youtube.com/user/kacobb2?f...


thejazzcafe1 The Superb Smooth Jazz Experience
http://www.youtube.com/user/thejazzca...


kacobb11 The Superb Music Experience
http://www.youtube.com/user/kacobb11?...


As always, request are always welcome! Thank you for your time!!!


Enjoy!!!!!!!!
Kev




http://www.asyura2.com/13/music11/msg/661.html

コメント [政治・選挙・NHK147] TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見  赤かぶ
147. 20歳学生匿名希望 2013年5月02日 08:15:40 : QusHYnf5ZZhBg : E7MiuhXF7C
131

輿水さんへのリンクありがとうございました(まだ消されていませんでした)

12.16って、もしかして、ナチスが政権をとったときの・・・

安部さん、石破さん、次官会議は、ナチスの「不正選挙」をまねしたのでは・・・

次官会議マスゴミ統制もナチスの「扇動」をマネしているとか・・・

記事 [音楽11] George Harrison, Eric Clapton and Band - "Live In Japan"
George Harrison, Eric Clapton and Band - "Live In Japan" (Remastered) [Full Album]


01. 0:00:00 "I Want to Tell You"
02. 0:04:35 "Old Brown Shoe"
03. 0:08:26 "Taxman"
04. 0:12:38 "Give Me Love (Give Me Peace On Earth)"
05. 0:16:15 "If I Needed Someone"
06. 0:20:15 "Something"
07. 0:25:30 "What Is Life"
08. 0:30:19 "Dark Horse"
09. 0:34:34 "Piggies"
10. 0:37:31 "I Got My Mind Set On You"
11. 0:42:29 "Cloud Nine"
12. 0:46:49 "Here Comes the Sun"
13. 0:50:22 "My Sweet Lord"
14. 0:56:06 "All Those Years Ago"
15. 1:00:33 "Cheer Down"
16. 1:04:25 "Devil's Radio"
17. 1:08:47 "Isn't It a Pity"
18. 1:15:23 "While My Guitar Gently Weeps"
19. 1:22:28 "Roll Over Beethoven"


Live in Japan is George Harrison's second official live album release, coming after 1971's Grammy-winning The Concert for Bangladesh and was released in 1992. Although unbeknown to anyone at the time, Live in Japan would prove to be Harrison's last solo release in his lifetime. It was credited to George Harrison, Eric Clapton & Band.


In 1991, a year after releasing the final Traveling Wilburys album Traveling Wilburys Vol. 3, Harrison was persuaded by close friend Eric Clapton to come out on tour with him in Japan. Mindful of his unsavory live tour for Dark Horse in 1974, Harrison finally relented and in December 1991 performed extremely well received shows which not only featured his songs, but Clapton's as well. The experience - his last ever tour - proved to be a joyous one for Harrison, where he could not only treat fans to his Beatles classics but also his treasure trove of solo songs all in one set.


Released in July 1992 with the amusing production credit of "Spike and Nelson Wilbury" (Harrison's two personæ on the two Traveling Wilburys albums), Live in Japan was a no-charter in the United Kingdom and only managed #126 in the United States, but reached #15 in Japan.


In 2004, Live in Japan was remastered and reissued both separately and as part of the deluxe box set The Dark Horse Years 1976-1992 on Dark Horse with new distribution by EMI, and with an extra SACD remix alongside the original.




http://www.asyura2.com/13/music11/msg/662.html

記事 [音楽11] Elton John - Greatest Hits 1970-2002 (Part 1)
Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use


Disc 2 http://www.youtube.com/watch?v=i6tpIj...


Your Song 0:00
Tiny Dancer -
Honky Cat 10:20
Rocket Man 15:34
Crocodile Rock 20:17
Daniel 24:13
Saturday Night's Alright for Fighting 28:08
Goodbye Yellow Brick Road 33:03
Candle in the Wind 36:18
Bennie and the Jets 40:10
Don't Let the Sun Go Down on Me 45:32
The Bitch Is Back 51:10
Philadelphia Freedom 54:55
Someone Saved My Life Tonight -
Island Girl 1:07:01
Don't Go Breaking My Heart 1:10:44
Sorry Seems to Be the Hardest Word 1:15:22
Blue Eyes 1:19:14
I'm Still Standing 1:22:42




http://www.asyura2.com/13/music11/msg/663.html

コメント [政治・選挙・NHK147] 沖縄では独立論が基盤を持ち始めた  孫崎 享  赤かぶ
26. 2013年5月02日 08:20:39 : CF9GERiMMw
>11

沖縄の独立を考えた時果たして米国は基地を残すだろうか?中国のミサイルが沖縄に届く以上沖縄に基地を残す条件は無い。

米国は基地使用料を日本からもらって駐留しているから沖縄にいるのであって基地使用料を払ってまで沖縄にいる戦略的意味が有るとは思えない。

沖縄は軍備の面から言えば皆無であるし軍隊による侵略には殆ど抵抗できない。

では中国は侵略しに来るか?というと中国にとっても沖縄に戦略的価値は無い。海を渡ってまで来る理由はあまり無いと思う。

台湾は実質的に中国経済圏に含まれて来ている。遠からず韓国もそのような事態になりかねない。

そうなれば沖縄が中国経済圏に含まれるのは時間の問題である。それが沖縄に取って良い事か悪い事かは沖縄人が決める事だろう。

沖縄が独立した時はスイスのように国民全員が軍事訓練を受け侵攻してきた敵に対してゲリラ戦を行える国にしなくてはならないかもしれない。結構しんどい事だ。

ただしこれは日本本土にも同じ事が言えると言う事を肝に銘じておきたい。

コメント [政治・選挙・NHK147] 東京地検特捜部に嵌められた生活小沢代表と、元ライブドア社長堀江氏の対談は興味深々 (かっちの言い分)  笑坊
20. OVNI43free 2013年5月02日 08:20:48 : IhyfVrYJsi8bA : yknU2kFgZE
 堀江は恐怖の前科一犯議員となって、司法の不正と戦うことになるのか・・・
選挙の時は、当然「兄弟」の武部元幹事長も応援に来るだろう。
記事 [自然災害18] 地震:大気イオンで予知可能か 淡路島で「的中」(毎日新聞) 
http://mainichi.jp/select/news/20130430k0000m040058000c.html
毎日新聞 2013年04月30日 00時00分(最終更新 04月30日 00時22分)


 負傷者33人を出した今月13日の兵庫県・淡路島地震に関し、地震予知に取り組むNPO法人が、大気中のイオン数の変化をもとに地震の発生地域や時期を予測し、関係者の間で話題になっている。大気イオンによる地震予知は「まだ効果が確認されていない」(文部科学省)が、一部の地震専門家から評価する声も出ている。

 NPO法人「大気イオン地震予測研究会」(理事長・矢田直之神奈川工科大准教授)は全国17カ所で大気中のイオン濃度を測定し、濃度が急上昇した場合に地震予測を出す。

 今月6日、兵庫県南あわじ市の測定器で、通常は大気1立方センチ当たり1000個以下のイオン数が12万個に急上昇するなど、兵庫、高知、石川、長野、宮崎各県で2〜6日に数値が上がった。同研究会は翌7日に各データの分析をもとに、「淡路島を中心としたマグニチュード(M)5級の地震が発生する」との予測を発表。

 約1週間後の13日、淡路島付近を震源とするM6.3の地震が起きた。【田所柳子】



http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/850.html

記事 [音楽11] Carole King, Celine Dion, Shania Twain & Gloria Stefan


http://www.asyura2.com/13/music11/msg/664.html
コメント [政治・選挙・NHK147] TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見  赤かぶ
148. 2013年5月02日 08:23:57 : DcEOKbRyJI
やはりTBSのバカ記者か。
優秀な記者もいるのに、社員のレベルにバラツキがあリ過ぎる。

コメント [政治・選挙・NHK147] TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見  赤かぶ
149. 東昌 2013年5月02日 08:25:50 : hT.gmv3L2e5H6 : E7MiuhXF7C
次官会議の「ヨーゼフ・ゲッベルス」は誰でしょう?
コメント [政治・選挙・NHK147] 4月30日 核心報道は週刊ポストのみ!「小沢検審の重大疑惑」に続いてまたまた「田代検審疑惑」報道!(一市民が斬る!!)  赤かぶ
10. 2013年5月02日 08:26:40 : ToCuiru1TM
今や、市民と週刊ポストだけなのか?
日刊ゲンダイもソッポを向いてるのかな?

コメント [政治・選挙・NHK147] 確実に破綻するアベノミクス このバブル国のためではない (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2013年5月02日 08:29:14 : B2X3G88QfE
>09米犬
君〜
たまには自分の顔を鏡で見てごらん。
とても凝視できない、醜い顔が映っていると思うよ。

コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬都知事が正体暴露 これで東京五輪は絶望 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
109. 2013年5月02日 08:29:19 : jnnxlGTvEM
いかにも猪瀬が言いそうなことだわ

猪瀬たちが独占するインフラ能力なんだ
お前たちはこれを使うしかないんだ
利用させてやる

こういうことだよな
嫌な奴やなwww

コメント [政治・選挙・NHK147] TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見  赤かぶ
150. 会理 2013年5月02日 08:29:59 : mUKdL4SgeQfWw : E7MiuhXF7C
147、148、149

質問内容を事前にチェックされていないと思っているとしたら世間知らずですね

記者クラブだけでなく「次官会議のゲッベルス」にも事前チェックされているのですよ

コメント [政治・選挙・NHK146] 米国がボストンマラソンテロをあそこまで大騒ぎする理由 (天木直人のブログ)  笑坊
64. 2013年5月02日 08:30:03 : GcmxmyikYU
この阿修羅のウサギの絵が気になる

ウサギはあっち側が使うものだから。

どちらにしても陰謀は目の前にある。

ネットが米軍のお下がりの技術で、真実に気づきだしたものをマークするために世の中に払い下げされたような技術なのも知っている。

ガス抜きに利用されている一面もあるだろう。

大きな陰謀を前に、目の前で日本や世界が破壊されているのに薄々気づいていても
やがて自分たちが消されるかも知れないことがわかっていても、その陰謀を否定しその陰謀が見えていないと自分を欺き続ける、生き延びるために。


見てみぬふりをするのは世渡り上手とも言える。

陰謀側に加担している破綻者は論外だが
見てみぬふりを決め込む世渡り上手もここでできるだけ多くの人に啓蒙する人々も両者とも悪気はなくその人の生き方だろう。

諦めて何もしない(怠り)は死への道ともいう。
そして世渡り上手の罰当たりという。

それぞれが決めることだ。



記事 [音楽11] YVONNE ELLIMAN Hello Stranger


http://www.asyura2.com/13/music11/msg/665.html
コメント [政治・選挙・NHK146] 早すぎる当選確実(不正選挙阻止ブログ)  かさっこ地蔵
38. 2013年5月02日 08:34:30 : qlMoTtYBfc
公約破りの野田が過去最高得票の16万票超え此れ不思議じゃないかw
千葉4区はオツムの緩んでいる人ばかりと云う事?
普通、人としてウソツキはアウトだろ

異常にマスコミが持ち上げたパペット猪瀬が史上空前の石原をしのぐ
430万票これチョット笑っちゃうだろ

尚且つ反原発の宇都宮が約5分の1の90万票
それでは原発推進と反対の割合が5対1と云う事、ありえません

選挙前のマスコミの異常な偏向報道等この国には民主主義は存在しません

コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬甘やかす 日本の御用メディア (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2013年5月02日 08:36:51 : TqW5O0LJ7c
キー局・5大新聞・2大通信社 
またの名を 広域指定暴力団 「報道組」
今回はあなたを守ってくれるかな?猪瀬さん^^
コメント [音楽11] Steve Winwood - Arc of a Diver (1980) Full Album BRIAN ENO
02. BRIAN ENO 2013年5月02日 08:37:14 : tZW9Ar4r/Y2EU : yhmbAsnuyo
シンセを多用し、
一人で全部やっちゃうような、
スタイルをこのアルバムから始めたんだけど、
大ヒット曲とアルバムタイトル曲が、
良く知られてるけど・・

ダストに注目したとは、
玄人ですね・・

スティーブのソロ・アルバムは皆、
素晴らしく味わい深いですが、

特にアルバムは、何かいつも物語を感じますね・・

別にトータル・アルバムではないんだろうけど・・

アルバムのラストを飾る曲は、
どのアルバムでも、
何か、響くものがありますね・・

記事 [不安と不健康15] ボケ防止 1日3食で生野菜はジュースでもOK〈週刊朝日〉 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130502-00000000-sasahi-hlth
週刊朝日 2013年5月3・10日合併号


 認知症は、アルツハイマー型、脳血管性、レビー小体型の三つに大別される。「軽度認知障害」(MCI)と認定されても、努力次第で後戻りできるという。どんな努力が必要かというと生活習慣の見直しだ。希望は、ある。たとえば、食事が偏りがちな人はどのように改善すればいいのだろうか。

「朝食」を抜く人はボケやすいとされる。近年「1日1食」で健康を維持しようというブームが起きたが、朝食を食べないとインスリン(膵臓から分泌されるホルモン)が出にくくなり、血糖値が上がり、肥満や糖尿病を招きやすい。

 順天堂大大学院・白澤卓二教授は、ボケを防ぐには3食きちんと食べることを推奨している。

「規則的に3食きちんと取れば、血糖値は安定します。寝ている間でも、基礎代謝によって体力は消耗するので、脳は毎朝、栄養不足になっています。朝食で栄養を補い、脳の萎縮を防ぐのです」

 もちろん野菜は欠かせない。生ジュースを週3回以上飲んでいる人は週1回も飲まない人に比べて、アルツハイマー病の発症率が76%も低いとのデータも発表されている。「野菜や果物に含まれるポリフェノールが、脳の萎縮につながる『βアミロイド』の働きを抑えると考えられています。葉や皮や茎を丸ごとミキサーに入れてしまえば、植物繊維もたっぷり摂れます」。

 植物繊維はおなかの調子を良くするだけでなく、高血圧を防いだりコレステロールの上昇を抑えたりもする。白澤教授がすすめる、野菜ジュースの素材の組み合わせは(1)ホウレン草+りんご+水(2)アボカド+しそ+オリゴ糖+水(3)青梗菜+プルーン+りんご+豆乳など。果物の薄皮はむかず、作り置きもしないことがポイントだ。

 EPA(エイコサペンタエン酸)やDHA(ドコサヘキサエン酸)などの成分を含む青魚もいい。鮭は抗酸化作用が強い「アスタキサンチン」のほか、骨を丈夫にするビタミンDも豊富で、骨粗鬆症対策になる。ビタミンDはキノコ類にも多く含まれている。

 魚や野菜の調理の仕方は、和風ばかりでなく、消化吸収に良いビタミンが多いオリーブオイルを使うのも手だと助言する。

「オリーブオイルを多用する地中海料理は、認知症に効くとのデータが出ています。ご飯を主食にする人は、白米よりも玄米や雑穀米にして。米ぬかに含まれるフェルラ酸(ポリフェノールの一種)がボケや糖尿病を防ぐので、3回に1回はぜひ玄米食に!」

 骨を強くする上では、カルシウムや乳製品が欠かせない。ヨーグルトや牛乳などを定期的に摂っている人は、介護の対象になりにくい、と白澤教授は言う。

 肉を食べることがボケを防ぐというデータはないが、筋肉の維持には肉からもたんぱく質を摂るべきだろう。夕飯は日替わりで肉と魚を交互にするといい。

 カレーの成分ウコンに含まれる「クルクミン」も、認知症の予防効果が高い。ちなみにインド人の発症率は、米国人の4分の1だという。シーフードカレーなら魚とウコンで一石二鳥だ。白澤教授の裏技は、カレーにきな粉を入れること。レシチンの効果でクルクミンがよく吸収されるという。


http://www.asyura2.com/09/health15/msg/803.html

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
5876. 2013年5月02日 08:42:12 : FnsgwNyZyU
深夜高速危ないでっせ旦那。徘徊が無害だす。
最後の5分。まだ見ていない。あとで視よう

「原子力協定結ぶ」
サウジ×
UAE○

参院選後に憲法改正議員連盟を超党派で 安倍が随行記者団に必死に・・・政界再編必至だな。

コメント [政治・選挙・NHK147] 5・5超豪華始球式!投手・松井さん!打者・長嶋さん!球審・安倍首相!捕手・原監督! オロンテーア
16. 2013年5月02日 08:44:19 : nzEG1IEQiA
読売の読売のための
読売ジャイアンツの
ナベツネの告別式だ

安倍のアンパイヤだって
あの舌足らずのキンキン声で
僕ちゃんシユトライク届かな〜い
ママタシュケテ〜〜>

コメント [マスコミ・電通批評13] 毎日新聞の岩見隆夫がテレビ批判をした(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
12. 2013年5月02日 08:44:41 : DcEOKbRyJI
>>時の権力者と料亭で密会したり、工作員が記事を書くような広報宣伝機関誌
的な新聞だけは止めてもらいたいものです。
いずれにしても新聞はテレビとともに衰退する運命。>>

もはや”マスゴミ”は客観的報道もできない与太話の域を出ない、提灯報道する太鼓持ち。遅かれ早かれ斜陽の一途だ。

コメント [政治・選挙・NHK147] 維新の会:資金難に直面 予算成立遅れ交付金支給に滞り オロンテーア
05. 2013年5月02日 08:45:33 : QmyrjoZuIs
何もやってやっていない「維新」に金が要る?
ハシシタ詐欺の口車に乗せられたバカな大阪人が金を出したのかもしれないがもうとっくに「オレオレ詐欺」
と同じだと言う事に気が付いた騙された大阪人。

イシハラは東電から貰った多額の金があるだろう。
その他にも「森以蔵」の箱に入った万札の束があるだろ。
この男ケチだから維新を利用はしても自分で金を出す事は無いな!

コメント [政治・選挙・NHK147] 《PC遠隔操作事件》 なぜ犯行場所を特定できないのか…弁護側が追及  江川 紹子  赤かぶ
04. 2013年5月02日 08:46:36 : 5WWMpPjA6w
ここ
ほんとに法治国家かい?
いやはや、ひでえ国だ。
コメント [マスコミ・電通批評13] 週刊誌の時代は終わったのか 門田隆将 赤かぶ
01. 2013年5月02日 08:46:36 : Rhmo6eJwMU
私は専業主婦ですが、ス−パ−に食料品を買いに行くと必ず雑誌を見てました。買う事もたびたびありました。女性誌も男性誌も。
それが、7年程前にインタ−ネットをするようになってからは、立ち読みすらもしなくなり現在は素通りです。

書店に行くとビジネス書もよく買っていました。
新聞も毎日読んでいました。大事な記事は切り取って保存していました。
テレビも毎日一日中観ていました。(笑)

それらの事が今は全てなくなりました。
インタ−ネットっての力って凄いものですね。

世界中で見てみるとまだまだインタ−ネットをやっている人は少ないと思いますが、21世紀は後進国の末端までもインタ−ネットが広がりをみせる気配です。使い方もかなり簡単なものになると思います。


コメント [政治・選挙・NHK129] 判決26日なのに…小沢“無罪”の雰囲気プンプン (zakzak)  赤かぶ
143. 国本勝 2013年5月02日 08:47:25 : 5bSCIcezlZt6g : xu5rUyWDSI
         平成25年5月2日
   最高裁情報開示控訴審
元、現、国会議員各位722件、報道各位85件、関係各位257件に配信
             ファックス及びメール送信8頁
    送信元、公共問題市民調査委員会(略、PCR委員会)代表 国本 勝

    傍聴のお願い

http://masaru-kunimoto.com/25-05-02saicousaijyouhoukaijicousosin.html に掲載しました。

最高裁のプール金による損害賠償訴訟の控訴審(平成25年(ネ)第19号)が、平成25年5月10日東京高等裁判所817号で午後1時半に行われます。

http://masaru-kunimoto.com/ の上から2番目に下記を掲載しています。  最 高 裁 の 違 法・不 正 手 段
 プール金を貯め込んで裁判官をヒラメ化し、最高裁事務総局の言いなりにデタラメ判決をしているかが理解できる驚きの事実。の訴訟です。
 http://masaru-kunimoto.com/03saicousainoihoufuseishudan.html

 2頁から控訴状及び控訴理由書を掲載いたします。


公共問題市民調査委員会(略、PCR委員会)代表 国本 勝
事務所&自宅 〒299-5211 千葉県勝浦市松野578
事務所 電話/0470-77-1475  Fax/0470-77-1527
自宅 電話/0470-77-1064  携帯/090-4737-1910
メール/masaru.k@ray.ocn.ne.jp

コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬都知事が正体暴露 これで東京五輪は絶望 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
110. 2013年5月02日 08:47:47 : Uf67ScTkkk
まずは、東京オリンピック消滅、おめでとうございます。
これでオリンピックにつきものの膨大な「使途不明金」が出るのが防げる。
長野冬季の時はひどかったからな。
何百億もの出金明細台帳がこっそり焼却処分されちまったんだから。
公金横領でつかまった人はゼロ。
こんなとんでもない国に、オリンピック開催なんて無理。
コメント [政治・選挙・NHK147] ヘイトスピーチは「表現の自由」か?――諸外国のあり方と日本の報道=前田 朗 ダイナモ
10. 2013年5月02日 08:50:27 : 5WWMpPjA6w
これは新大久保の韓国朝鮮人らにも責任があるだろ。
こないだ十数年ぶりに東京へゆき新宿歌舞伎町をおとずれた。
びっくりしたのは朝鮮人とおもえる男二人組みが肩をいからせて我が物顔で
横断歩道を歩いている。
信号は赤なのだが、日本人バカばかり、いつでもこい!というようなことを叫んでいる。
通行人は怖がってなにもいわないし無視。
こういう朝鮮人が横柄に街を歩くのだから反発があってもしょうがない。
外国ではみられない光景だ。
コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬知事の辞職と五輪候補取り下げは不可避となるだろう (天木直人のブログ)  笑坊
20. 2013年5月02日 08:50:40 : cCz4ye6Qk7
猪豚がんばれ!
自民党と公明党が付いているぞ!
これで世界で有名になった再選間違いない。
コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬甘やかす 日本の御用メディア (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2013年5月02日 08:51:30 : QmyrjoZuIs
>05. 2013年5月02日 06:52:30 : PZ5GCvaDs6
>猪瀬は神だ。AKBも神だ。アメリカも神だ。

これって字が違いんじゃないのか。

>猪瀬は紙だ。AKBも紙だ。アメリカも紙だ。
トイレットぺーパーだ!

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
5877. 2013年5月02日 08:51:40 : bDBUl7kQxQ
よせばいいのに、あれから「田中角栄」を読んでしまった・・・眠い

深夜の高速、サンデードライバーがいないので実は深夜の方が空いてるし安全。
サンデードライバーは動きが読めません。

えっ、それは知らなかったジャーナル  次の放送は14時からです。(^^ゞ

コメント [政治・選挙・NHK147] 沖縄では独立論が基盤を持ち始めた  孫崎 享  赤かぶ
27. 2013年5月02日 08:53:35 : 5WWMpPjA6w
沖縄なんかどうでもいいよ。
失礼だが沖縄のことなんか考えたこともない。
これからも考えることはないだろう。
独立したけりゃしろ。
日本に甘えるのはいい加減にしてもらいたいので
独立大賛成だ。
コメント [政治・選挙・NHK147] 驚愕の事実! 日本の総理大臣は小学校4年生の漢字が書けない!!! 安倍晋三くん  赤かぶ
34. 2013年5月02日 08:55:09 : QmyrjoZuIs
下痢三の家庭教師も良く無かったからな!

こんなもんだろ!

コメント [議論30] スペインの現状 − 記録的高さの失業率27%  ギリシアの現状公務員リストラとベイルアウト グッキー
03. 2013年5月02日 08:55:23 : TUPxsc98ho
市場経済が良くないのにアメリカ、ドイツフランスの株価が高値になっていて日本もアベノミクスで高くなっていて、経済状況と比例しないで反比例。
スーパーで買い物をしていても周りの様子が以前と違って明るくなっているような感じがします。アベノミクスの心理効果でしょうか。
コメント [政治・選挙・NHK147] TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見  赤かぶ
151. 2013年5月02日 08:56:45 : TuB3Er34dE
   
    報道タブー、


報道規制される世界のマスコミ


ポチマス塵は、真実の情報を流せ


【ニュース】インターネットにユダヤ人虐殺否定のメッセージ

世界最大の情報通信網インターネットに、第二次世界大戦中のナチスのユダヤ
人虐殺行為を否定するプロパガンダが流れ、欧州の人権擁護団体は姿の見えな
い送り手に困惑している。ブリュッセルで二十四日開かれるG7(先進七カ国)
情報サミットで主要テーマとなる「ボーダレス情報社会」の思わぬ落とし穴だ。

オランダにある公的な人権擁護団体筋がこのほど明らかにした。それによると
世界各地からインターネットに、ナチスの残虐行為を正当化したり、虐殺の歴
史的事実をわい曲した情報が流れているとの報告が届けられている。

日本でもナチスのガス室の存在を否定した記事を掲載した雑誌が廃刊になる事
件が起きたばかり。同人権団体によると、これまでにも米国、カナダ、欧州諸
国で第二次大戦中のユダヤ人虐殺の歴史を改ざんした著作の出版が後を絶たな
かったという。

欧州各国では、こうした出版活動への法的規制は整備されているが、インター
ネットというコンピューター時代の情報伝達方式には対応できず、人権擁護団
体も直ちに有効な対策はとれずにいる。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんなニュースが流れたみたい。こう書かれると歴史の検証がものすごく悪い
ことに思えてくるけど、それがマスコミの恐さだよね。


例えば「アンネの日記」

【日記】1942-10-09イギリスのラジオではユダヤ人はみんな毒ガスで殺されている。
【解説】この時点では毒ガスで殺された事にはなっていない。終戦後に出た。
ラジオで放送されているわけがない。歴史的に違う。

【日記】音には気を付けなくてはならない。咳をしただけで咳止めを飲まされる。
【日記】有名な回転本棚は、手作り。トンカチトンカチ。屋根裏部屋に敷居を作
ってすみやすく、トンカチトンカチ。ラジオは鳴ってるし、けんかはす
るし、歯の治療の失敗でおばさん大暴れ、みんな転げ回って大笑い。
奥さんは決まって12:30に電気掃除機をかけた。あれ?

【日記】アンネの姉は自転車で隠れ家に行った。その後で自転車で遊びに行った。
【解説】ユダヤ人は自転車を供出しなくてはならないのに。なぜ?

【日記】25カ月8人が住んでいた。
食料は?ゴミは?煮炊きするときに出る煙は?

屋根裏部屋も入れると5階。しかし、本に載っているのは2階、3階、4階のみ。
アンネの隠れ家記念館は1F立入禁止。なぜ?隠れ家はガラス張り。裏もガラス
張り。場所は商業中心地。そこに隠れ家が有った。え?裏は公園。それを囲って
家が建っている。そこに立ってみてみると、丸見え。一どうやって隠れ住むのだ?

アンネが住むまで2年間空き屋。突然花柄のカーテンが。おお!突然煮炊きの煙
がぁ。おぉ!まわりがいくら工業地帯だからってぇ。普通わかるぞ。

【日記】八百屋さんが白昼堂々アンネの家にグリーンピースを10K届けた。
【解説】隠れ家だよ?大丈夫?

まだまだあるけど、本にすると逮捕されるみたい。

普通に考えたら変だと思うけど、、、

悲しくなるね。これが言論の自由か?疑問はない?チベットの虐殺を知ってる?
東チモールの虐殺をしってる?国連の虐殺を知ってる?力のある者が報道をし、
力の無い者は消えて行く。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


歴史は権力者が作る。ってわかったような気がする。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


 19950512 週間金曜日からの抜粋です。

◆  【「アウシュビッツの嘘」で懲役二年】

  ドイツ国民民主党(NPD)のデッカート代表は、数百万人のユダヤ人が
 ナチスに殺されたというのは「ドイツ国民を永遠に貶めておきたいという者
 の説だ」といういわゆる「アウシュビッツの嘘」を主張して昨年起訴された。
 マンハイム裁判所は八月、情状も入れて執行猶予付懲役一年の判決を下した。
 これに対し連邦最高裁は一二月、「判決は寛大すぎる」「民族醜悪を煽った
 歴史に目を閉ざす者に寛大判決には値しない」として破棄しただけでなく、
 判決に加わった判事らを資格停止数カ月の処分にさえした。これを受けてカ
 ールスルーエ裁判所は四月末、デッカート被告を「ホロコースト否定の罪」
 で懲役二年とした。


◆  【ヒトラー誕生日を祝い逮捕】

  四月二〇日はアドルフ・ヒトラーの誕生日でドイツ第三帝国時代は祝祭日
 とされた。今年、ニュールンベルクで祝賀会を開こうとした二七人が拘束さ
 れたのをはじめ、集会計画やスワスティカ(ナチシンボルのカギ十字)の陳
 列などで、全国で60人が逮捕された。


【イスラエル建国】600万人のユダヤ人とパレスチナ


http://youtu.be/UZUBVUuQq9U   http://youtu.be/UZUBVUuQq9U

http://youtu.be/UZUBVUuQq9U   http://youtu.be/UZUBVUuQq9U

http://youtu.be/UZUBVUuQq9U   http://youtu.be/UZUBVUuQq9U

コメント [政治・選挙・NHK147] 驚愕の事実! 日本の総理大臣は小学校4年生の漢字が書けない!!! 安倍晋三くん  赤かぶ
35. 2013年5月02日 08:57:35 : cCz4ye6Qk7
メガネを掛けたあの家庭教師が悪い。
コメント [政治・選挙・NHK147] 安倍晋三首相は、米国に武器を買わされ「オケラ」のサウジアラビアを「金塊の力」で支援し、原発も売る (板垣 英憲)  笑坊
02. 2013年5月02日 08:57:57 : bv5FfcoWP6
貧すれば鈍する。
原発を事故らせながら、己で解決する技術も能力もないところに原発を造らせるなど狂気の沙汰。
安かろう悪かろうのバッタもんを掴まされるのは何時も貧乏人。

コメント [政治・選挙・NHK147] 沖縄では独立論が基盤を持ち始めた  孫崎 享  赤かぶ
28. 2013年5月02日 08:59:07 : soNXPpgB8Q
沖縄が独立した国家になることで現在の犠牲的な立場を解消できるなら喜ぶべきことだろう。当然にして中国は支援するだろうし、アメリカだって最初は難色を示すだろうが、やがては認めて友好関係を維持する外交政策に転換するはずだ。

>>佐高信が孫崎享のトンデモ本『戦後史の正体』を一刀両断に斬って捨てたぞ>>
いい加減にして日本人は物事を馬鹿侍の愚かな行為の象徴である刃傷沙汰で表現する文化から脱却するべきではないのか。現代人が愚かなチャンバラを連想しなければ考えることができない訳じゃあるまいし、表現の自由といえども不定の時代錯誤を与えるまずい表現になる欠陥を持っていることを考え是正してもよい時代だろ。

そのような表現を好むかのような現実があるにしても、今の時代は一々時代劇に置き換えないと物事が理解できないような程度では理解不足の原因にさえなることを認識するべきだ。

コメント [昼休み52] 家畜の様に右往左往している自分の姿を見た気がした。 地には平和を
01. 2013年5月02日 08:59:52 : 28NUqSpDA6
もうGWだ。
いい加減、南米パラグアイの状況を伝えてくれよ。
もう先に現地でブログ書いてる日本人がいるよ。

コメント [日本の事件30] MRI資金消失、フジナガ社長1人で米口座管理 taked4700
04. 2013年5月02日 08:59:58 : Uf67ScTkkk
このインチキ会社のCMに広告塔として出ていた似非文化人どもよ、謝罪のひとことぐらいないのか。
コメント [戦争b11] 北朝鮮「核対決構図変わらず」 米韓の“軟化”期待にミスリードとピシャリ  赤かぶ
02. 2013年5月02日 09:01:45 : MwBBMwIv0I
カーター元米大統領が訪朝希望 米国務長官に伝達か 2013/05/02 08:55

【ワシントン聯合ニュース】カーター元米大統領がこのほどケリー米国務長官に対し、訪朝したいとの意向を伝える手紙を送ったことが1日(現地時間)、現地外交筋の話で分かった。ケリー長官の反応などは明らかになっていない。

 カーター氏は、朝鮮半島の危機状況を解消するには北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)政権との対話が必要だと強調したもようだ。

 同氏は1994年6月に初めて訪朝し、金日成(キム・イルソン)主席と会談した。これを機に、同年秋に米朝枠組み条約が結ばれている。2010年の訪朝時には、不法入国の罪で北朝鮮で拘留されていた米国人を連れて帰国した。現在も韓国系米国人が北朝鮮当局に拘束されており、カーター氏の訪朝推進との関連性も観測される。一方、2011年に国際人道グループの一員として訪朝した際は、特に成果が無かったとされる。

 別の消息筋は「訪朝したとしても私的な訪問となるだろう」と話した。

mgk1202@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2013/05/02/0300000000AJP20130502000300882.HTML

コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬知事の辞職と五輪候補取り下げは不可避となるだろう (天木直人のブログ)  笑坊
21. 2013年5月02日 09:02:01 : EWPDsP9n8k
17様>
統合失調症は病名です。皇族であれ平民であれ病人を蔑むような発言は許されない。言論の自由を履き違えている人がいる。
それとも一般常識不足?
コメント [政治・選挙・NHK147] 5・5超豪華始球式!投手・松井さん!打者・長嶋さん!球審・安倍首相!捕手・原監督! オロンテーア
17. 2013年5月02日 09:04:34 : BDDFeQHT6I
あんな勲章貰ったばかりに安倍の宣伝マンやらされて松井も国民栄誉賞返上を考えているんじゃないか、ナベツネが怖くて言い出せないだろうが。
コメント [政治・選挙・NHK147] TPPの”黒幕”たる多国籍企業がいよいよ表舞台に登場し、身勝手な市場開放要求を開始 (暗黒夜考)  赤かぶ
04. 2013年5月02日 09:06:04 : IFAsDokcaU
建設的な対応ですか?
考えるって?あっはっはっは

で、米犬達の答えは? すべてが終わるまで、考えてますってゆうのかな
売国奴達は

tppをやめることがね唯一の建設適な対応だよ

コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬都知事が正体暴露 これで東京五輪は絶望 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
111. 2013年5月02日 09:06:36 : pjMekKAygw
福島原発オリンピック誘致!チェルノブイリ共同開催!応援します!おいし福島産、チェルノブイリ産を地産地消しましょう!猪瀬さん!佐藤さん!がんばりましょう!
コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬都知事が正体暴露 これで東京五輪は絶望 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
112. やめてくれ 2013年5月02日 09:08:12 : tkDzuO35rMBZk : 4wlaxcfTZM
東京への招致を続けるならやはり猪瀬知事には辞任していただかないとしめしがつかないのではないでしょうか?トルコが許してくれたのですから、こちらもそれなりの誠意を示すことが必要かと思います。招致取り下げか猪瀬辞任かどちらかを選ぶ必要があるのでは?
コメント [政治・選挙・NHK147] 今の日本で何が起きているか 安倍政権はこの国を米国に売った (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
27. 2013年5月02日 09:08:34 : v37dCDN8L6
民主本流の政策を強く支持します。(つまり生活の党)

特に直近の成長戦略は脱原発による最新鋭火力発電へのリプレイスと輸出。
電力会社からの原発切り離し(国営株式化による廃炉ビジネスへ転換)。
それと、介護関係の需給ギャップを埋める政策(就業者収入UP)。

自民党が言っている女性の社会参加は今すぐの成長戦略でなく長期的課題で
国民の感情を騙すまやかしです。

コメント [政治・選挙・NHK146] 社民党がイメージポスター「やさしい社会」前面 オロンテーア
15. 2013年5月02日 09:09:03 : MwBBMwIv0I
社民党の新政治活動ポスターを記者説明会で発表
http://www.youtube.com/watch?v=qoFliLF4Dsg&feature=youtu.be
コメント [政治・選挙・NHK147] 「マイナンバー法案−目的はITゼネコンを儲けさせ、天下り先を作ることにある:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
03. 2013年5月02日 09:10:19 : AFcfFEsGbM
今でも いっぱい番号持たされているぞ
マイナンバーがあってもいいじゃないか
けどなんで外来語なんだ?
日本語にしなさい
コメント [政治・選挙・NHK147] 連続追及 第9弾 PCなりすまし事件 やっぱりひどい!自白強要なんて朝飯前 取調官は「冤罪検事」と呼ばれる男 週刊現代  赤かぶ
06. 2013年5月02日 09:10:40 : uOeVQI1Okk
そもそも警視庁と大阪府警の日本を代表する警察機構に神奈川県警及び三重県警を
含めた合同捜査本部による逮捕である。
「誤認逮捕でした、どうも済みません」で終われるはずがない。
「引き返せる勇気を持とう」と言った検察庁長官の話にその反省が窺えるのである
が、実態は何らこれまでと変わらない。
国家が国民を統治する手段として捜査機関が暗躍することの証明でもある。
この事件は真の民主主義(正義への完全開放)への歩みとして「陸山会事件」同様に歴史に詳細に残さなければならない重要な事件だと思う。
冤罪事件の不名誉を挽回するために新たな冤罪事件をでっち上げる。これを捜査機
関へのまやかしの信頼性を保つための「面子捜査」と呼ばずして何であろう。
国民が国家に期待していることは国民が安心できる社会を保つための捜査機関であ
って国民の安心を脅かすものではないはずだ。
コメント [憲法3] 土佐電鉄の路面電車で「憲法9条号」の出発式 gataro
04. 2013年5月02日 09:12:59 : MwBBMwIv0I
田岡俊次さん:「自民党改憲案の『軍法会議』の問題点」
http://www.youtube.com/watch?v=UYNBEA3HiRk&list=FL7lQvEVpMkDDJRPllASALFQ&index=3
コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬知事の辞職と五輪候補取り下げは不可避となるだろう (天木直人のブログ)  笑坊
22. 2013年5月02日 09:21:15 : rNHR9Ybb8g
猪瀬と記者クラブゴミとは一体。ゴミも同罪だ。日本の恥、記者クラブゴミ。
記事 [日本の事件30] 検察が確たる証拠を持っていない疑いがますます濃厚になった 佐藤博史氏(弁護士・遠隔操作ウィルス事件弁護人)
検察が確たる証拠を持っていない疑いがますます濃厚になった/佐藤博史氏(弁護士・遠隔操作ウィルス事件弁護人)
http://www.youtube.com/watch?v=JmMDbu-Uuuo&feature=share&list=UU5oLRA4CAPwZdZ-o0yLF-Tg


公開日: 2013/05/01


遠隔操作ウィルス事件で逮捕勾留中の片山祐輔容疑者に対する3度目の勾留理由開示公判­が5月1日開かれ、それを受けて佐藤博史弁護士ら弁護団が会見を行った。


------------------------------------------


プレスクラブ (2013年05月01日)
検察が確たる証拠を持っていない疑いがますます濃厚になった
佐藤博史氏(弁護士・遠隔操作ウィルス事件弁護人)

http://www.videonews.com/press-club/0804/002754.php


 遠隔操作ウィルス事件で逮捕勾留中の片山祐輔容疑者に対する3度目の勾留理由開示公判が5月1日開かれ、それを受けて佐藤博史弁護士ら弁護団が会見を行った。
 佐藤氏は裁判官から提示された勾留理由の中に、犯行場所が「東京都内またはその周辺において」、「被疑者が使用するインターネットに接続したコンピュータから」としか書かれていなかったことを明らかにした上で、「もし彼が犯人であるという嫌疑がはっきりしているのなら、これは十分特定できなければ論理的におかしい」と指摘。その点を裁判官に質したところ、「その点については捜査の秘密に属するので話せない」との回答しか得られなかったという。
 その上で佐藤氏は「結局、その意味するところは、派遣先のコンピュータから『したらば掲示板』へそういう指令が書き込まれたという証拠は見つかっていないからではないか」と、検察側が片山氏の犯行を裏付ける明確な証拠を得られていないとする従来の見方を改めて強調した。

http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/823.html

コメント [政治・選挙・NHK147] 日本国憲法がシンデレラであるとする理由 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
01. 2013年5月02日 09:23:49 : IFAsDokcaU
偉そうな奴で、立派な人間を見たことがない

吉田は偉そうな態度の影に、売国の後ろめたさを隠していた。
自分を守るために多くの軍人や政治家が嘘をついた時代だったとしても

吉田みたいな弱い人間ばかりでなく、義と信と誠を貫いた人がいたことを忘れてはならない

コメント [原発・フッ素31] 福島第1原発の汚染水「最新の危機」「東電に戦略ない」 米紙 (msn産経ニュース) ナルト大橋
22. 2013年5月02日 09:24:40 : soNXPpgB8Q
>>01. 氏の主張にある対応策が現在では最も有効策であるなら、あらゆる強制的実効手段が取られるべきではないのか。日本や東電がマゴマゴして場当たり的な処置を行っているというなら、断固として日本政府を追求するべきだろ。

本当に日本の総理大臣になる人間と言うのは、何を考えてアメリカまで行って大統領と会談してくるんだろ。

わざわざアメリカまで行って何故事故処理技術を買ってこないんだ。経済政策の弓矢話どころではないだろ。東電の事故現場を一気に囲って放射能を封じ込める技術を国産で開発してから世界に隠れて処理できると思ってるんだろうか。

だから安倍総理を馬鹿と罵る人が後を絶たないんだろが、まったく自分の任期のために政治をやってるのか、馬鹿総理大臣よ。言い訳を自慢話にすり替える卑怯な政治家は辞めろ。「

コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬知事の辞職と五輪候補取り下げは不可避となるだろう (天木直人のブログ)  笑坊
23. 2013年5月02日 09:30:53 : IFAsDokcaU
猪瀬はファーストクラスで夫婦で外遊です
はしゃぎすぎただけなんでしょうが、人格の問題でしょう
これじゃぁ〜ただの馬鹿ですよ 寂しいとゆうより お笑いですよ
コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬都知事が正体暴露 これで東京五輪は絶望 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
113. 2013年5月02日 09:32:47 : hLIqMYoDHg
「77. 2013年5月01日 16:31:04 : vrwViA6z7w
精神異常の皇太子妃とそん色なし。」
77よ!
関係ない事貼りつけるお前が精神異常だろうに!

病気と精神異常の区別もつかないとはそれこそ異常!

コメント [戦争b11] 北朝鮮「核対決構図変わらず」 米韓の“軟化”期待にミスリードとピシャリ  赤かぶ
03. 2013年5月02日 09:40:58 : eDSpB4Kx1M
はいはい判りましたよ。
日本には不言実行って言葉があるんだけど、君んとこは大言壮語しかないのかな。
コメント [政治・選挙・NHK147] 驚愕の事実! 日本の総理大臣は小学校4年生の漢字が書けない!!! 安倍晋三くん  赤かぶ
36. 2013年5月02日 09:41:11 : hLIqMYoDHg
35さん!
まァ!家庭教師も家庭教師だが
家庭教師の問題より親が勉強見なかった!
って方が問題でしょ(笑)

東大の人間に勉強出来ない子を見させるなんて!
きっと子供安倍に何がわからないか理解できなかっただろう家庭教師!

コメント [政治・選挙・NHK147] TBSの記者がつまらん質問をしてプーチン大統領がブチギレ呆れる…日露共同会見  赤かぶ
152. 東昌 2013年5月02日 09:42:34 : hT.gmv3L2e5H6 : E7MiuhXF7C
151

ヒットラーは、フォードが「米国資本のまま」ドイツで車を作ることを許したり、敬虔なカトリックだったり(ライアンと同じ)、元祖ロックフェラー派だった。

ゲル吉田はロンドン時代にフリーメーソンになりロックフェラー派の感化を受けた。
もともとミツビシ系であり、

>1878年(明治11年)9月22日、高知県宿毛出身の・・・生まれる。1881年(明治14年)8月に横浜の貿易商(元ジャーディン・マセソン商会・横浜支店長)・吉田健三の養子となる。養父・健三が40歳の若さで死去し、11歳の茂は莫大な遺産を相続した。

大政翼賛会のマスゴミ誘導(カネばらまき)ではゲッベルス宣伝大臣のような役割を果たしたらしい。

もう少し戦前の吉田茂を「見直してみる」ことでマスゴミコントロールの歴史が見えてくるかもしれない。

今になってみるとナチスの政権奪取は「不正選挙」の結果だった気がする。



コメント [政治・選挙・NHK147] 日本政治史に残る小沢一郎氏疑獄事件 不可解な形で無罪放免 (週刊ポスト2013年5月17日号)  赤かぶ
29. 2013年5月02日 09:44:36 : mp6fw9MOwA
陸山会事件が冤罪捏造で有った事はその経過を見れば良く分かる。
これは国家権力がつるんで仕掛けた冤罪事件で有り、冤罪事件を確定するよう指示が出たが、その筋書きが無く、国家権力を駆使すれば簡単に犯罪人に出来るとの放漫な態度でスタートしている。
単純に西松事件で有罪に出来ると踏んで捜査を開始し、裁判で負けそうになると罪と認められない期ずれで議員を事前聴取無しに逮捕する暴挙を犯している。
しかも、罪が明確で無いものへの訴因変更を認める違法行為を裁判所が犯している。
期ずれ逮捕は水谷の収賄を確定するための別件逮捕で有り、違法行為であるが、従来別件逮捕で狙いの罪で有罪としていたことから黙認されていたものである。
マスコミも別件逮捕であり、重要な犯罪の立件に結び付くと報じて、別件逮捕の違法行為を責める事が無かった。
検察は30億円掛けて捜査を繰り返したが収賄の証拠が見つからず、起訴出来ないものを検察審査会を悪用して小沢さんを裁判に引きづり出すことに注力し、数々の違法行為を繰り返すことになる。
石川さんの裁判では起訴内容に無く、証拠の無い収賄を登石が勝手に推認し、期ずれを悪質な虚偽記載との罪に高め執行猶予付きの有罪としている。
裏を返せば期ずれでは有罪に出来ないので、訴因に無い収賄を認めざるを得なかったもので、明らかな法律違反か否か分からない推認を意図して悪用したものである。
あまりにも言い逃れできない違法行為を繰り返した国家権力を擁護する意見が出る日本は国際社会から見放されつつある事が顕在化してきている。
このまま陸山会事件を闇に葬ると国際社会から孤立し、真実を伝える報道ランキングでは北朝鮮と肩を並べる最下位争いに絡んでくるだろう。
大震災後に消費税増税を主眼とした民主党と大震災の復活が遅れている状況で憲法改正を主眼とする自民党は国民の生活を省みない点では同じ穴の貉である。
憲法改正は、安倍政権の外交能力の無さが憲法での縛りが有るからと言い逃れしているようだ。
ロシア外交では、安倍の力量不足が顕著に表れており、憲法の問題ではない事がはっきりしていると思うが。

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢革命で日本をたて直す鎌倉集会/4月20日(土) 鎌倉で公演します 〜 脱マスコミ洗脳・藤島利久 loveholic
356. 2013年5月02日 09:45:31 : qq6NDJGc5Y
>>354

藤島利久よー!本当にどこまでデタラメを言うのだ!

f:Atusi Kitadume(f:100004843656763)
藤島利久よ!【どんなに辛くとも信じるに足る社会であれば人々は生きて行ける】詭弁等で泳いでいるお前が言える事ではないであろうが!証拠在る
2013年5月2日 7:39:12 削除

f:Atusi Kitadume(f:100004843656763)
藤島利久よ!【どんなに苦しくても、世の中が真実で満ちていれば、それでいい。】よく!こんな言葉を“いけしゃしゃあ”と、言えるなー!!!
2013年5月2日 7:36:56 削除

f:Atusi Kitadume(f:100004843656763)
藤島利久よ!ふざけるな!【共催:主権者国民の告訴・告発・裁判を考える会】お前らが言う言葉ではない!!! 人を陥れる事をしていながらだ!
2013年5月2日 7:33:40 削除


如何して!
こんな男を応援するのでしょうねー!

コメント [原発・フッ素31] 千葉県船橋市の汚染は、チェルノブイリ強制避難水準。カエルが全滅!! (原発問題)  赤かぶ
81. 2013年5月02日 09:45:57 : 1YyUopjM5g
 この投稿記事の「売り」は、「カエルが全滅!!」だろう。これがなければ、「放射能ヒステリー患者」もそれほど興味を引かれなかっただろう。

 だから、まず本当に船橋でカエルが全滅しているかどうかを調べることが先決ではないか。

 まず保健所に電話する。保健所は専門家に電話する。専門家の中では、それなりに連絡網、調査網があるだろうから、ある程度臨床的事実(なぜ、どのように死んだか)、統計的事実(どの範囲で、どのくらい死者がでたか、カエル、オタマジャクシ、卵のどの段階で死んだか)、その他が判明するだろう。船橋市の周辺の土地ではどうだろう。食物連鎖で、カエルの周辺にいる生き物はどうだろう。「三すくみ」の蛇・ナメクジは眉つばだが、そのような生物学的関係はちゃんと分かっているだろう。ただ、私は忙しくて、その仕事は出来ない。

 以前、猫の大量死というデマがここで流れたが、デマと判明した。下記参照。

原発30キロ圏内で猫の大量死?(つぶやきいわぢろう)

http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/169.html

デマと判明すれば、余計な議論をする必要はないわけだ。

保健所が信用できないなら、何か別のルートを使う。誰も信用できないから、おれたちのデマを信用しろ、と言われても、もっと信用できないよ。多摩散人。

コメント [政治・選挙・NHK147] 今の日本で何が起きているか 安倍政権はこの国を米国に売った (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
28. JohnMung 2013年5月02日 09:49:03 : SfgJT2I6DyMEc : l6QDfh1RgQ

 下記のように、毎日新聞による配信では、安倍首相が”「参院選後に改憲勢力結集」 96条改正へ呼び掛け”とのことだが、此奴を同調査どもは、日本人と日本国を、「美国」=アメリカの都合の良いようにしようとしている。
 大手マスメディアの偏向・欺瞞・謀略報道と世論操作・誘導によって呪縛されている国民・有権者も含めて、安倍晋三らは、大多数の日本人の敵・売国奴であり、断じて赦しがたき奸賊である。

 ”<首相>「参院選後に改憲勢力結集」 96条改正へ呼び掛け”
 毎日新聞 5月1日(水)21時20分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00000094-mai-pol

 【ジッダ影山哲也】安倍晋三首相は1日、訪問先のサウジアラビア西部・ジッダのホテルで記者団に対し、憲法改正の発議要件を定めた96条の見直しに改めて意欲を表明した。そのうえで首相は「(発議に必要な)3分の2の勢力を衆参(両院)で形成するよう努力していく」と述べ、夏の参院選後、96条改正に賛成する与野党の勢力結集を目指す考えを強調した。

 日本維新の会やみんなの党などと憲法改正で連携する考えを改めて示した。一方で、与党の公明党内に96条の先行改正に慎重論があることについては「公明党の立場もよく理解している。誠意を持って議論を進めていきたい」と述べた。

 96条改正で、発議要件を「衆参両院の総議員の過半数」とする引き下げを目指していることについて、首相は「(96条は)あくまでも国民投票に付すところに重点が置かれている。一般の法律と決定的な違いだ」と指摘。発議要件は「過半数」で十分との考えを強調した。

 改憲論議に中国、韓国から反発が予想されることに関しては、「影響しない。わが国の憲法だから、いちいち説明していく課題ではない」と述べた。

 また、記者団が参院選に合わせて衆院選を実施する衆参同日選の可能性をただしたのに対し、首相は「いずれかの時点では国民に信を問わなければいけないので、適切なときに解散をしたい」と答えるにとどめた。

 また、首相は4月29日の日露首脳会談を受けて「私とプーチン大統領が決断をしていかなければ進まないし、解決もしないという認識では一致している」と述べ、首相在任中の北方領土交渉の進展への決意を述べた。

コメント [原発・フッ素31] 4月27日 私は日本というこの国よりも旧ソ連のほうがはるかにマシだと思います。/ラジオフォーラム「小出裕章ジャーナル」  赤かぶ
82. 2013年5月02日 09:55:34 : 5JYTFPsPzU
>>81

 余りにみじめな言い訳はもうおやめになったほうが貴方の為ですよ。

 もう、貴方のいくつものコメントを読んだ人たちはその内容の無意味さと品の無さに、みな大笑いですよ。

コメント [政治・選挙・NHK146] 孫崎と手を切らない限り、小沢一派に明日はない。 (山崎行太郎)  笑坊
109. 2013年5月02日 09:56:35 : mY0r9tE7jY
107

>自民党は、反米独立戦争をするつもりだとなれば


真逆、自民党は、アメリカの傀儡
そして安倍はその筆頭

反米独立戦争など決して出来ないように
日本を弱体化、愚民化してるんだよ


コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬知事の辞職と五輪候補取り下げは不可避となるだろう (天木直人のブログ)  笑坊
24. 2013年5月02日 09:57:44 : Irtir5eFqE
東京五輪誘致が泡と消えれば、それでよし。
もはや、日本の半分は放射能蔓延の国でしょう。
そんなところでスポーツの祭典など狂気の沙汰。
猪瀬の寝言は、結局は日本にとってよかったことになる。

富士山の世界遺産登録で大喜び、という狂気。
明日にでも噴火が起きて、その姿が変容するかもしれない富士山である。

放射能って何?
身体に悪いの?
嘘でしょう?
テレビで何も言っていないよ。

富士山噴火なんてありえない。
原発暴発なんてありえない。
日本には安全神話がある。
えらい人が言っているんだから大丈夫!

狂気も国民全体になったら正気になるってか?

コメント [政治・選挙・NHK147] 安倍晋三首相は、米国に武器を買わされ「オケラ」のサウジアラビアを「金塊の力」で支援し、原発も売る (板垣 英憲)  笑坊
03. 2013年5月02日 09:59:19 : 37v53HTJaY
イラクの自爆テロ実行者、大部分はサウジ出身
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2005/05/post_7f55.html

過去6ヶ月間にイラクで自爆テロを実行した人の内、61%がサウジアラビア出身者で、残りの内25%をシリア人、イラク人、クウェート人が占めているとのこと。また、イスラム過激派により運営されている自爆テロ実行者を賞賛するWebサイト等を調べた結果では、自爆テロ実行者の70%がサウジアラビア人で、その多くが比較的高い教育を受けた20代後半の妻帯者であるという。

ワシントンポスト元記事
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2005/05/14/AR2005051401270_2.html


こんな国に原発を作って大丈夫なのかね?

コメント [政治・選挙・NHK146] 早すぎる当選確実(不正選挙阻止ブログ)  かさっこ地蔵
39. 不正選挙は再発防止を 2013年5月02日 09:59:38 : a2pwGFzMT.VnU : E7MiuhXF7C
37

次官会議は選挙制度を私している。マスゴミは次官会議の統制下にある。

アベ大根ヒットラーは、ナチスが政権を取ったときの「不正選挙」のやりかたをそのまま「進歩なく」適用して、次官会議ゲッベルスのマスゴミ扇動によって、12.16で政権を獲得した。

ナチス突撃隊の役割をトーイツ凶会アベ親衛隊が果たしたわけだ。

コメント [政治・選挙・NHK147] 「必読。自民改憲案が新設した「第9章 緊急事態」の恐ろしい内容:想田和弘」 (晴耕雨読)  赤かぶ
01. 2013年5月02日 10:01:00 : UoHgyHv8g2
米国の「FEMA」そっくりじゃないですか。まさに「米国の後追い政権」ですね。その米国は今や完全な「監視国家」になっているようですし。

参考
[スクープ最前線] 日本に迫るテロの脅威! 警備体制は前政権でズタズタ… (ZAKZAK)  : 鳩山・小沢政権の責任大
http://www.asyura2.com/13/senkyo146/msg/711.html
投稿者 真相の道 日時 2013 年 4 月 24 日 11:05:50: afZLzAOPWDkro

コメント [政治・選挙・NHK147] 国民よ、危ない安部首相の右傾化を許すな! ミミコ
17. 2013年5月02日 10:01:38 : 7oSKGju5kA
こう考えればいい

靖国の後ろに用意されている死後の世界は
まるで為政者が棄民を弄んだ過去の、そして今の現実世界の様に
合祀ワールドの中でA級戦犯どもに英霊が弄ばれて居るのだ。
合祀の構図を照らして紐解けばこういう事になる。
大陸の、南方の植民地の、或いは半島の、沖縄のバンツースタンで犬死させられた棄民が、その愚行を仕切った中央の阿呆と『英霊』と云う耳あたりの良いひとくくりで無理矢理住まわされているのだ。
まるで地獄じゃないのか?

「『英霊』と云う耳あたりの良いひとくくり」
朝鮮に「民主主義人民共和国」と云う耳あたりの良いひとくくりで閉じ込められた人々を鑑みれば然も似たり。
こういうのがお好みな連中がどういう体裁の勢力なのか、一瞬にして想像に易い。

さて、全国のバンツースタンである原発立地自治体の中から福島で棄民が行われている。
同様バンツースタンである基地立地の自治体からは沖縄では、現代のA級戦犯に陛下が植民支配式典のダシに使われて帰って来た事はまるで記憶に生である。
大地震と大津波に見舞われた東北各県では全てがまるで大陸棄民の如しだ。

靖国を参拝するメンタリティの為政者である事を見せつけられた今
此等に絶望を禁じ得ないのは彼らの愚かさなのか? 絶対否である。
宰相のその心情はともあれ仕事とは切り離す事も出来ない、因果関係とその結果に想像の甘い輩はそもそも宰相の器ではない。
即刻引きずり下ろさにゃならん。この危機的状況の中では尚更に即刻だ。

コメント [自然災害18] 南海トラフ地震はM10が60分続く!? 最悪の被害予想 (ハピズム)  赤かぶ
03. 2013年5月02日 10:02:17 : BMrorzPuak
昔アインシュタインがいた頃に地学の先生で地球の磁極の逆転現象っていうのが過去に何度もありその際地軸の位置にも大きな移動が起こることになり、それにともない地球の熱いマグマの表皮の地殻が大規模にずるりと移動するという説があったのだがアインシュタインもその説を賛同していたというような記憶がある。

そういう場合は地球にとっては大激変のときになるのでしょうけども、そういう磁極の変動などがあるのならばマグニチュード10なんていうのもまったくありえないという話ではないだろうなと思う。


コメント [原発・フッ素31] 福島市街地の半分は居住不適。報道されぬ不思議  団藤 保晴  赤かぶ
33. 恵也 2013年5月02日 10:02:17 : cdRlA.6W79UEw : Xbz8CDHSMI
>>16 事故後3年目ぐらいから、被害者が激増して大変な事態になった。

激増というほどのものじゃない。
病人の数をあなたは詳細に見た事がないのじゃないかな。

子供の甲状腺ガンだって3年では自然発症率の倍くらいだし、ソ連は
被害者を少なくするための大移動で、数万台のバスを動員してる。
それに比べて日本は・・・・

ソ連の崩壊はチェルノブイリ事故の影響もあるが、経済政策の失敗や
アフガン侵攻失敗、言論の自由化の失敗、軍のクーデターの失敗など
たくさんの原因が複合的に作用したもの。

>> 2016年にはとんでもない事態になっているだろう。

具体性がない。
少なくともイメージが伝わる程度のものでなければ屁みたいな文章。
俺は2016年じゃ政府のマスコミ操作でユデ蛙人間が多いと思うよ。

>>17 ソビエトを崩壊さすためにチェルノをテロして仕組んだんだ
>>  ろうと想像する事もできる。

漫画の世界だ。
具体的に調べればそんなテロは不可能だし、フクシマ事故もテロだ
なんて知識のないド素人のたわ言に過ぎない。
現代科学で地震兵器は、まだ無理だと思ってます。

>>29 数値という事実の問題であり、それを居住不敵である
>>  と認識するのは政府が決めることだ。

「居住不敵であると認識」するのは個人が決めること。
政府の仕事は決めた個人を移動しやすく援助することで、マスコミは
その事実を判りやすく説明すること。

放射線に詳しい米軍は0.32μSv/hの地域を危険地帯としてしてます。
だから半分くらいの福島市は危険地帯でしょう。

ーーーーー引用開始ーーーーーー
0.32μSv/h 
空間線量での米軍健康リスク地域
http://3.bp.blogspot.com/-S5kePuMQC2E/TdO6wV1M1oI/AAAAAAAAAS0/ziD4f8jzFgY/s1600/assessment.gif

>>32 対比している福島民友の記事は「今年、平成25年」の記事です。

福島市の調査時期が平成24年だとの指摘ありがとう。
でも俺は1年くらいの誤差は放射能に関しては問題はないと感じてます。
むしろこんな公的な測定画像がほとんど公表されてないことの方が問題。

やっと福島市から詳細に公表されたことのほうを評価したいし、団藤氏の
努力も絶賛したい。
調査時期が公表まで1年以上かかるのは今の日本では当たり前じゃないかな。

それに対して郡山市や二本松市、宮城県白石市など汚染がひどい都市の
市長は公務員としての仕事をやってない怠け者!

コメント [原発・フッ素31] 千葉県船橋市の汚染は、チェルノブイリ強制避難水準。カエルが全滅!! (原発問題)  赤かぶ
82. 恵也 2013年5月02日 10:03:22 : cdRlA.6W79UEw : Xbz8CDHSMI
>>04 5月に採取したカエルは総セシウム量が3万5000ベクレル/kgであった。

この数値は人間ならとっくに死んでるよ。
内部被曝の専門家バンダジェフスキー博士によると100Bq/kgで100%の
人に心電図や心筋細胞の変化があり「心臓に異常」が生じてます。

ーーーーー引用開始ーーーーーー
一般に体内汚染が5bq/kgの場合、15%に心電図異常が生じてくる。
12-25bq/kgでは60%に異常。
30bq/kg以上になると代謝異常が生じ、心筋に顕著な影響が起こってくる。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/407.html

>>10 過剰な期待はせず逃げた先の汚染度が低い分気持ちが休まるだけと
>>  割り切って考えるしかない。


2年も過ぎてしまっては手遅れでしょう。
気休めと思って逃げるか、あきらめて生活するかだ。

病気はガンがブランドですが、ガンの過剰発生率は60%くらいのもの。
ホルモンを作る内分泌系疾患は1700%、精神疾患は900%過剰発生してる。
だからガンであれば放射線発症の可能性はどちらかといえば低い。

ーーーーー引用開始ーーーーーー
表5 ロシアのリクビダートルの罹病率(10)
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/Chernobyl/GN/GN9705.html

>>12 やめとけ、農協に逆らうなみたいな空気になって・・・。。。。。。

これが日本の空気でしょう。
法的に売買が禁止されてなければ「絆」[食べて支援」という美名に
逆らうのは日本の世間では難しい。

自己防衛しかないよ。
そういえば安い牛糞堆肥を買ったけど産地名は見なかったな。
値段には注意するけど、産地名なんてまったく気にしてないから・・・

>>18 皆、半島人政治家の仕業。

皆、日本人政治家の仕業だから解決が難しいの。
自分で確認して書きなさい!

記事 [昼休み52] ゴールデンウィーク中に、日本国民の生命と安全を破壊する策謀が、実施されるかも知れないので、充分に気をつけよう。
 ゴールデンウィーク中に、日本国民の生命と安全を破壊する策謀が、実施されるかも知れないので、充分に気をつけよう。

 陰謀の側も世代交代が進み、何をするか分からない状況が、もっと酷くなってきていると推測される。
 陰謀の側の反日本国民的策謀を事前に、阻止する方法はないのか。

 ただ一つある。それは何かと言えば、日本国民が日常的に、不審な「動き」に、警戒を怠らないことである。
 具体的には人工地震、人工津波、人工火災、人工爆発、人工災害等の不審な「動き」に警戒。
 さらに具体的には航空機、鉄道、船舶、車輌等を使っての、無辜の日本国民殺傷に警戒。
 陰謀の側の目的は、人工災害等により日本社会を不安定化し、人心を疲弊させ、日本国民の助け合いの精神を打ち砕き、日本を上意下達の統制国家として、庶民から搾り盗る一方、支配者階級が大儲けする仕組みを強化することである。

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/776.html

コメント [政治・選挙・NHK147] 国民よ、危ない安部首相の右傾化を許すな! ミミコ
18. 2013年5月02日 10:04:27 : 7oSKGju5kA
> 宰相のその心情はともあれ仕事とは切り離す事も出来ない、因果関係とその結果に想像の甘い輩はそもそも宰相の器ではない。

点の打ち場所間違えましたな。訂正。

→宰相のその心情はともあれ、仕事とは切り離す事も出来ない因果関係とその結果に想像の甘い輩はそもそも宰相の器ではない。

コメント [原発・フッ素31] 4月27日 私は日本というこの国よりも旧ソ連のほうがはるかにマシだと思います。/ラジオフォーラム「小出裕章ジャーナル」  赤かぶ
83. 2013年5月02日 10:05:03 : yN68Hv4VF6
>>80
>[原発にミサイルをぶち込むぞ!]
これだけで十分、抑止力となる

>>78のもっともらしい理屈にだまされるところだった。

コメント [政治・選挙・NHK147] 「テリーもたけしも…文化人の質落ちた!」 AKBガチヲタよしりんが安倍政権下の日本に「喝」 オロンテーア
12. 2013年5月02日 10:08:14 : mY0r9tE7jY
自民党清和会応援団をすることが
芸能界で出世する秘訣だもんな
コメント [政治・選挙・NHK147] 猪瀬都知事が正体暴露 これで東京五輪は絶望 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
114. 2013年5月02日 10:09:25 : l2wLeeJmIs
本人も気づいていないかも知れないが、
彼にとってこんな大チャンスはないと思う。

「辱めを受けず」という精神が少しでもあれば
己の真意を公的に訴え、割腹自殺をすすめる。

何はともあれ、
彼の最高の死に時なのではないか?


コメント [社会問題9] 語られ始めた皇太子「退位論」は説得力があるか・・が、語られるだけでも適応失調の天皇家! 墨染
11. 2013年5月02日 10:09:30 : W18zBTaIM6

小和田雅子さんについて

 当時、皇太子と結婚された頃、小和田雅子さんが、結婚している官僚と海外で不倫をして子供をおろした、との話を、商社に勤める人の奥さんから聞いたことがあります。当時、商社マンの間ではかなり有名な話だったようで、真実でしょう。

 以下のような小和田雅子さんの実態もあばかれていて、これでは、引き籠りにもなっちゃうな〜、と思いました。(^_^;)


68: がんばる女(アラバマ州):2008-08-27 01:14:47
 

雅子様優秀伝説

田園双葉の入試に2回落ちて、3回目にお情けで編入。
田園双葉時代の成績は頑張っても専修大がやっと。

アメリカの公立高校では語学最低レベルのESLクラスから出られず。
当時ハーバードで客員教授していた父のコネで女子部のラドクリフに入学。

中国系学生デビッド・カオと半同棲。トップレス写真を撮られる。

卒業論文も父のコネで普通の学生には不可能な経済界の大物達へのインタビュー。
それでも優良可の良にあたる評価がやっと。
普通の会話が続けられずパーティーでは壁の花。

東大への学士入学は簡単なものでしかもここでも父が当時教授をしていた。
授業にはほとんど出席せず、1単位も取れずボロが出る前に中退して父のいる外務省にコネ入省。

外務省時代は内規違反をしてマイカー通勤しVIP専用駐車場に駐車。
通勤手当をもらっていたので返却することに。しかも連日遅刻。
仕事が出来ないため大切な仕事は任されなかったが、頼まれると失敗して泣く。
それなのに傲慢な態度だった。

しょっちゅう化粧直しに席を立ち、なかなか戻らなかった。
職場でも父を「お父様」と呼んでいた。
オックスフォードに国費留学するが、同期の中で唯一修士が取れず帰国。

米国、英国、外務省時代に同棲・不倫の噂多数有り。
皇室に入内後は父親の影響が及ばず、すぐに引籠もる。


 

106: 団体役員(アラバマ州):2008-08-27 01:58:04

雅子は小和田家のガン
週刊ポストで妹夫婦が逝ってましたw


 

107: 下痢気味(静岡県):2008-08-27 01:58:28

外務省 ───────────────────────┐
││   加藤正見(夜の銀行局長) ── ライオンズ日本財団    .│目黒豪邸──宇佐美一等陸佐
││            │                      ││   │
││┌─────小川美那(フジテレビ)─父:パチンコ関連経営 外務官僚 ペリカン石鹸社長
│││                   \                    │
│││ 安璋煥(岐阜商銀/瀬古安会)  キム・ウンギョン(ヘギョン)        パチスロTOPS
│││      /    .│ .┌────────→ \[北朝鮮ネットワーク]
│││ 美濃CC   . .│金正男    白船義士団/ 金正日   
│││      \    .│ .│  ./ ̄ ̄
│││アラブ富豪♂\   │ .│ ./     英霊を慰め日本を守る会[在日右翼ネットワーク]
│││       \ \.│/// ̄ ̄ ̄
│外務省職員♂─片岡都美 (郁美)──父:パチンコメーカ経営
│              │  ♂  \
│   ホテルプリンセスガーデン─石川良  \♂アルベルトフジモリ [南米利権?]
│   ♂   ♂      \ ↓(殺害)         .│ 
│鄭富吉 某アウトロー親分  清水揚子  [国民新党]─┼亀井静香 ──全日遊連──三塚博
│     [(暴)(薬)ネットワーク]                 │       \[朝鮮玉入利権]/
小和田恆                   秋山直紀   .└綿貫民輔 下稲葉耕吉元警視総監
│                         │        │
日本国際問題研究所────────日米平和・文化交流協会
  [遺棄化学兵器処理利権]          │
   ・苅田港毒ガス弾処理        株式会社ケービーエフ
   ・中国遺棄化学兵器廃棄処理事業   │
PCI(パシフィックコンサルタンツ) ─ 日揮     AMADAY International, Co. Ltd.
  │    │ 共同企業体 │
PCIG   PMC(プロジェクトマネージメントコンサルタンツ)
  │    ↑ (再委託)
 遺棄化学兵器処理機構

108: 下痢気味(静岡県):2008-08-27 01:59:32

小和田は未だに外務省を私物化してる。
何故なら、外務省保有の証券を担保に、外国資金を調達し、ギニアの水、環境関係に投資している。

そのため雅子はギニア人がからむ引見や会見だけは、珍しく必ず出席している。
雅子の公務というのは、実家の金儲けの手助けをするときのみ。

しかし小和田もサブプライムローンの影響を受け、金策に困っている。
コンクリ御殿も売りに出している、皇室に伝わる美術品なども、雅子を経て海外にすでに売り飛ばされてる、とも言われている。

雅子のみか一家を上げて皇室から、取れる物は全て取る、という悪辣なやり方。
こんな家から嫁を貰った皇室は、もう終わりだ。 
http://nvc.halsnet.com/jhattori/IHK/Michikosan/

コメント [政治・選挙・NHK147] “民主党隠し”は通用しない”!? 脱党組の4人が全員落選! 出るも残るも地獄(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
13. 2013年5月02日 10:10:14 : AjT2wU6UUk
理念もない政治家は消えて亡くなれ!

政治家の素質にかける。
政治家の質が落ちたと感じるのは、私だけか?

民主党;菅・野田政権はひどすぎた。
国民との約束をなんと心得ているのだ。
天罰が下るわ。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧