★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年8月 > 23日22時28分 〜
 
 前へ
2013年8月23日22時28分 〜
記事 [カルト11] 石原裕次郎はモンゴル人だと主張するコシミズがついに改名???
本州西端の山口県下関にやってきた豚の化身リチャード・コシミズ。


のっけから安部総理を「知性のかけらもない馬鹿」と愚弄。ただただ自分を大きくみせたいがために自分と違って大物であるホンモノの著名人を片っ端からこきおろさんとするコシミズは


−石原裕次郎は、元寇時代に済州島に残留したモンゴル人の子孫である。
−在特会の桜井誠も釜山から下関にやってきた済州島出身のモンゴル系韓国人である。


などといつものように根拠のない妄言をわめきだす。(石原慎太郎・裕次郎兄弟は九州系のれっきとした日本人男子であり、韓国もましてやモンゴルなど全く無縁である。慎太郎が人類学的な考察の上で少々想像力を働かして父親はインド、母親は中国風の容貌だったと公言したことはあったが、いづれにせよ韓国人説などどこからもでてきてはいない。コシミズの頭の中以外にはない話だ。桜井誠は著書の略歴にもあるように福岡出身であり、コシミズが匿名の独立党員=自分自身から聞いた噂にある釜山から渡ってきた下関コリアン街の出身というのは全くのガセである。どうして急にモンゴル人疑惑がコシミズの頭の中に発生したのかは知る由もないが、おそらく新しく開拓した袋のバーでモンゴル人留学生の大柄なオネイちゃんとでも知り合ったのだろう)


さすがにここまで出鱈目を平気でいうと、いくら高卒が大半の奴隷信者とはいえ不信をつのらせ相手にしなくなるのではないかと我々常識人は予見するのであるが、現実はそうではない。奴隷信者にとっては真実などはなからどうでもいい事であり、狂った教祖が現実逃避の猿芝居をやればやるほど嬉しくなって集まってくるのだ。


コシミズは限界に達した己の白痴ぶりに向き合うだけの詐欺師魂を失いつつあるのか、今度の公演中、単なる「言い間違い」とは思えない失言をしてしまった。証拠画像は下。



教訓:アホいうもんがアホじゃ



http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/824.html

コメント [マスコミ・電通批評14] <テレビ時代の終焉>パナソニックの逆襲が始まった!! (simatyan2のブログ)  赤かぶ
63. 2013年8月23日 22:29:50 : nCLKThnpUY
スマートビエラ欲しい!

私の周りにもいます。
テレビと御用新聞ばかり見ていてネットを全くやらないB層が。
本当に暇なときはテレビばかり見ている。
彼らにいくら真実を教えても煙たがられて、しまいには怒り出し喧嘩になる始末。
あまりの頑固ぶりに彼らへの説得は諦めていたが
彼らにプレゼントしたいくらいだ。でも最近通常テレビを買い替えてしまったらしいからな〜。

まぁ、数匹いますなw
このスマートビエラをけなす輩がw
まさしく「既得権益連中」ですよ。
それだけこの製品が脅威ということなんでしょう。

財界の代弁漫画と化した「○耕○」
の主人公の企業がモデルということで、
あるいは松下政経塾云々でパナソニックには全面的には好きになれませんでしたが
今回のスマートビエラの件では支持します。

なんだかんだ言っても昔からパナソニック製品は使いやすくてついつい買ってしまう自分がいました。
既得権益にモノをいう企業は業種は問わず応援したい。

コメント [原発・フッ素33] 福島第一「汚染水300トン」の衝撃 「事故収束はウソ」 (東京新聞:こちら特報部)  赤かぶ
13. 2013年8月23日 22:30:09 : 7wJCqOq2nZ
田母神は飛行機乗りだから上空2万mから肉眼で見てるんだろ? いや10万mかな 笑
コメント [原発・フッ素33] ドイツのシミュレーションでは福島の汚染水で太平洋は終り (カレイドスコープ)  赤かぶ
86. 2013年8月23日 22:30:48 : xl8Hu7dvdk
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E6%9D%91JCO%E8%87%A8%E7%95%8C%E4%BA%8B%E6%95%85

「東海村JCO臨海事故」で、自民党(小渕政権)はお手上げだったので、それより、重大且つ規模の大きな原発事故にも対処できないでしょう。原発利権のための、予測震度の小さい学者の説を採用し、そのデーターに基づいて原発を建設し、電力会社がそれを運用する。誰も責任を負わないシステムが完成している。

このまま汚染水野流出が止められなかったら、太平洋全体は大げさとしても、日本近海は漁業や海水浴は不可能になる、誰が責任を負うのか、自民党・原子力ムラ・経済産業省・原子力規制委員会? 上記の地震学者? ゼネコン? 電力会社?

大体、事故の現場検証は誰もしてないし、専門家が即死の危険性を覚悟して侵入しなければならない、安倍政権においては、総理の口から一言も作業の進捗状況を発言したこともないのが現状、マスゴミも選挙前には知っていたと思う。恐らく未来永劫誰も責任負わないよ。仕方ないので、(制度的には責任はあるが)菅に全ての責任を持っていこうとしている。でも、こんなシステムを構築したの誰?

コメント [政治・選挙・NHK152] 日本を滅ぼすのは大手新聞を購読する情弱バカ (生きるため)  赤かぶ
39. 2013年8月23日 22:31:34 : nCLKThnpUY
東京新聞は買い続けるぞ。
日刊ゲンダイもね。

間違っても読売は購読したくない。

コメント [政治・選挙・NHK152] 「これだけ高い確率で甲状腺がんが発症しているのに原発事故が原因じゃなくて他に何の原因があるというのか!」 森ゆうこ氏  赤かぶ
01. 2013年8月23日 22:32:28 : nCLKThnpUY
頑張れ森裕子さん
コメント [カルト11] 石原裕次郎はモンゴル人だと主張するコシミズがついに改名??? チベットよわー
01. 2013年8月23日 22:33:15 : Tour3VeqHQ

リタード・コシミズ・・・・・・的を得た名前ではあるが、自分でいうのはどうだろうか。壇上にたってレクチャーをかます人間がリタード(知障、馬鹿)では困るだろう。実費だしてきてくださっている信者の方々に失礼である。


コメント [お知らせ・管理21] アラシ認定者のコメント報告スレ 管理人さん
299. 2013年8月23日 22:35:04 : QwNWPgeCIQ
速攻削除されている我が投稿である↓

チクリ魔の放射脳は雌豚(放射脳ママ)である。男なら、そんな卑怯で恥さらしなことは決してしない >>298 投稿→アラシ認定者のコメント報告スレ http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg124.html#c298… 298. (cont) http://tl.gd/n_1rm2dgm

 管理人は、我が投稿が逐一こちら↓でログされていることを利用して、急いで削除しているのだろう。姑息な奴だ(笑)


 http://twilog.org/maprin7/

コメント [原発・フッ素33] 「高濃度汚染水ダダ漏れ劇」により阿鼻叫喚の巷と化すフクシマ〜日本に待ち受ける暗黒の未来〜(暗黒夜考) 判官びいき
05. 2013年8月23日 22:35:08 : JQkIuBOsKg
安倍総理が乗り出してきても大差ないだろう、何せ安倍晋三(安普請造)だからね。
コメント [カルト11] 岩国化学工場火災、仏がシリア参戦、米英仏イバビロン揃い踏みである、しかし中国では裁判がネット中継される時代なのである。 ポスト米英時代
12. 2013年8月23日 22:35:38 : mQBN9uSbqU
先程、リチャードさんのblogを調べてみた。
2011,3.8更新
その後3.10入院したとの代筆での書き込み。
3.8以前は、一日一回、多い日は二回は更新
3.9更新無し。

思い過ごし、考えすぎ、偶然だよな。



コメント [政治・選挙・NHK152] 福島原発汚染水ダダ漏れで五輪招致絶望 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2013年8月23日 22:35:59 : a1iNOS3XDA
ここアジアでも、日本の放射能汚染から逃げて定住家族が驚くべき増えてきた。

隠蔽の政府、マスコミは日本国民に対するテロリストでしょう。

早く、可能な方は日本脱出をしてください。

もう、福島の現場は東電も投げて、逃げ出してます。

コメント [カルト11] 米仏がシリア参戦、印パ交戦、偽イスラエルがレバノン空爆、エジプト混乱、全て米英仏イバビロンによる茶番である。 ポスト米英時代
03. 2013年8月23日 22:36:24 : cKftockbJN
アメリカイギリスイスラエルフランスそしてスイスの大富豪は気違いですな。

大東亜戦争では日本の宣戦布告が少々おくれたことをバカの一つ覚えのようにぐだぐだ言われ続けた日本だが、連中のここ二十年やりつづけているのはポスト氏曰く
乱のないところに乱をおこし、プロパガンダをおこし、偽映画映像を世界中に流して国や人を騙し、最後には宣戦布告もなしの戦争起こしまくり。

気違いを超えた精神異常者集団の白人のお方々。
世界大戦がもしもおきるとするならばこの連中がこの世から消えてもらうことが神の思し召しであろう。


コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
8092. 2013年8月23日 22:40:13 : FzCCB8mJS2
台風は大陸に行ってるのにやっと今朝風がおさまったのでコンパネ外した! 迷走台風,強力。

渾身の一撃  ガクッ?  何?それ

さだまさしはいらんし、まして、つるべの歌なんか聞きたく無い!

藤圭子の 夢は夜ひらくは  もう一度聞きたかった、聞きながらよく飲んだ!!
暗いけど青春時代だ!夢の中だ! 

台風一過・青空だー  ガンバルゾ    ほんまかいな?    烈

コメント [カルト11] 石原裕次郎はモンゴル人だと主張するコシミズがついに改名??? チベットよわー
02. チベットよわー 2013年8月23日 22:41:22 : Xy93FIMaJupUQ : Tour3VeqHQ

金持っている奴は全員ユダヤ人。

ガタイがでかいなら全員モンゴル人。

じゃあ妄想でアホな公演をやるのは全員、ナニ人なんだ?廃人か?粉塵か?



コメント [カルト11] 石原裕次郎はモンゴル人だと主張するコシミズがついに改名??? チベットよわー
03. 2013年8月23日 22:43:06 : TwcH1Nb0nA
事実を知りたい方は、リチャードコシミズか独立党で検索してみてください。
こんなストーカー チベットよわ〜みたいな連中が複数張り付くほどの魅力ある独立党リチャードコシミズです。
党員No.416でした。
コメント [原発・フッ素33] 福島第一「汚染水300トン」の衝撃 「事故収束はウソ」 (東京新聞:こちら特報部)  赤かぶ
14. 2013年8月23日 22:44:22 : Ld2SRr9ojV
安倍晋三よオリンピックはどうでもいい。
汚染水対策をやれ。
しかし、この馬鹿に福島は無理だな。
国営NHKはオリンピックがトップニュース。
北朝鮮中央テレビといい競争しとる。
だれぞ受信契約解除の方法をアップしてくれ。
コメント [原発・フッ素33] 「なんか、ますます現場はボロボロ状態になっていくのが怖いでし:ハッピー氏」(晴耕雨読)  赤かぶ
12. 2013年8月23日 22:47:26 : gmjyuBtyC6
なんともはや、無責任すぎる日本政府
国際問題になってから謝罪対応するんだろう
カネがないから被曝しろ体制は一貫している
まずは消費税増税
それができたら対応を考えるんだろう

末期的状況だけど福島の人たちは平気で避難解消された地域に帰ってるんだろうか?
もっと怒ってもいいと思うんだけど
高放射線地域に帰る神経がわからない
地元の代議士をもっと脅しつけてもいいんじゃないの?

コメント [政治・選挙・NHK152] 墜落しかけている虚飾アベノミクス 財布を直撃されB層、C層も気づきはじめた (世相を斬る あいば達也)  笑坊
25. 現実.. 2013年8月23日 22:48:38 : xVzZ8vyjva/Kc : ZScmaCw6b6

おじゃま一郎

  ↑

在日に吹きこまれて、日本人の祖先は朝鮮人だ...と信じている間抜けだからなぁ

.

コメント [マスコミ・電通批評14] <テレビ時代の終焉>パナソニックの逆襲が始まった!! (simatyan2のブログ)  赤かぶ
64. 2013年8月23日 22:49:07 : z5uQPVPWWg
手放しで喜べない。双方向とやらで、個人情報を収集されることはないだろうか。ネット選挙(思想信条の覗き見)が大々的に行われるようになる糸口にならないだろうかと、疑心暗鬼になってしまう。
コメント [原発・フッ素33] 「緊急事態宣言を」汚染水33万トンで2京7000兆ベクレル パラサガン
08. 2013年8月23日 22:49:17 : CF9GERiMMw
>>07
そう思っているなら食べて応援を頑張ってくれ。ついでに国産のサバ缶も骨ごと食ってダイエットしてくれ。きっと健康にいいだろう。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
8093. 2013年8月23日 22:50:05 : FzCCB8mJS2
 今はもっと暗いのを忘れてた!!            烈
コメント [原発・フッ素33] 福島第一原発は汚染水タンク100基緊急置き換えの必要性浮上(ずくなしの冷や水)  赤かぶ
04. 2013年8月23日 22:50:18 : CFgNBk2P2U
最初からこの事態を予測していなかったとは思えない。
「できるだけのことはやったけどダメだったから海に流すしか
ありません」というための口実づくりのようなもの。
確信犯。
コメント [国際7] 「毒ガスで1300人超死亡」=首都郊外で激しい攻撃―シリア反体制派 手紙
02. 2013年8月23日 22:50:42 : JjNtNbJEr2
続報です。IRIBイランイスラム共和国・国際放送ラジオ日本語のウェブサイトは、アメリカがシリアへの軍事介入を検討と伝えています。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/39446-

(転載開始)

2013/08/23(金曜) 21:28
アメリカ、シリアへの軍事介入を検討

アメリカ政府が、シリアで化学兵器が使用されたと主張し、軍事介入する選択肢について検討しています。

ニューヨークタイムズによりますと、アメリカの国防総省、国務省、情報機関の関係者は、22日木曜、ホワイトハウスで会合を開き、シリアへの軍事介入の方法について検討しました。

3時間半に及んだこの会合は、結論に至ることなく終了し、最終的な決定は、シリアでの化学兵器の使用に関する調査がさらに進むまで待たれることになりました。

一部のメディアは、シリアで政府軍が化学兵器を使用したと主張しています。

シリア政府はこの主張を否定し、これは、シリアでの国連による調査を失敗させるためのものだと語っています。

国連の調査団は、18日日曜に首都ダマスカスに入り、同国での化学兵器の使用について調査を行いました。

(転載終了)

●このようなニュースが出てくること自体、アメリカによるシリア軍事介入は規定路線になっているものと思われます。と言うか、ベトナム戦争のトンキン湾事件の展開とそっくりです。アサド政府軍が化学兵器を使用したなどと、軍事介入の口実をつくりたかっただけです。

トンキン湾事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E6%B9%BE%E4%BA%8B%E4%BB%B6

●トンキン湾事件(とんきんわんじけん、英: Gulf of Tonkin Incident, 越:Sự kiện Vịnh Bắc Bộ/事件灣北部)は、1964年8月、北ベトナムのトンキン湾で北ベトナム軍の哨戒艇がアメリカ海軍の駆逐艦に2発の魚雷を発射したとされる事件。これをきっかけにアメリカは本格的にベトナム戦争に介入、北爆を開始した。アメリカ議会は上院で88対2、下院で416対0で大統領支持を決議をした。しかし、1971年6月ニューヨーク・タイムズのニール・シーハン記者が、報告書『ベトナムにおける政策決定の歴史、1945年-1968年』こと“ペンタゴン・ペーパーズ”を入手、トンキン湾事件はアメリカが仕組んだものだったことを暴露した。

●アメリカには、戦争を起こすための手口がある。

コメント [政治・選挙・NHK152] 福島原発いよいよ末期的な様そうを帯びてきた。東電がギブアップしている。(かっちの言い分)  笑坊
204. 2013年8月23日 22:53:11 : KO4C9oEhYU
>203
どさくさまぎれに日本人の悪口ですか。日本人は確かにバカだがあなたに言われる事はない。
コメント [経世済民81] 2020年の夏期五輪は、東京で決まり?吉崎 達彦が読む、ちょっと先のマーケット (東洋経済)  赤かぶ
05. 2013年8月23日 22:54:19 : a1iNOS3XDA
放射能汚染国の日本では、選手がボイコットするであろう。

バカヤロウ。福島の原発とんでもないことなっており、10年後甲状線ガン

で大変な惨事が待ち受けている。東電、国会が焼き討ちされるだろう。

コメント [カルト11] 石原裕次郎はモンゴル人だと主張するコシミズがついに改名??? チベットよわー
04. 2013年8月23日 22:55:47 : Tour3VeqHQ
>3

アホ!なにを検索するんだなにを 石原裕次郎が済州島出身のモンゴル人だという情報は宇宙史の全情報の中でリタードの頭の中にしかないわ

コメント [政治・選挙・NHK152] 国民は安倍チンピラ政権にナメられていいのか 狂気首相は本気だ傍観するのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2013年8月23日 22:56:13 : S2ksoSFczA

歴代自民党政権はバックにCIAがあり、親米政権樹立のためにM資金と言われる闇の金が流れ込んでいる。2000年の米国大統領選挙における「ブッシュ対ゴア事件」に見られるように、日本における「不正選挙」も当然なされており、昨年の衆院選と今年の参院選はムサシの出した結果があまりにも露骨であったため、東京だけで「不正選挙糾弾」の提訴が100件を超えているらしい。当然である。

昔から日本の政治家と統一教会は遠からぬ関係があるが、アベは祖父・岸信介のころから統一教会とズブズブの関係であることが知られており、アベも例外ではない。現アベ内閣は自公連立政権で絶対多数となった。この意味は統一教会(文鮮明)と創価学会(池田大作=ソン・テジャク:故人?)という半島勢力が米国資本と共に我が日本の政治を支配しているということである。

いわく「TPP反対、ブレナイ、自民党」のポスターのごとく「ウツクシイニッポン、フクシマノフッコウ」と叫んでも掛け声だけのペテンであることは誰の目にも明らかである。本人も予期していないタナボタで手に入れたアベ政権であるが、背後には新自由主義の竹中平蔵と闇の手配師・飯島薫が控えており、もはや逃げ出すことができない状態にある。その政策は予定通り、すべてグローバリズムへの献身であり、庶民には増税と情報隠蔽・弾圧、大資本へは減税・優遇という誰にもわかりやすい売国政策である。「不正選挙」でアベに与えられた役割は、

@TPPへの年内参加、A福祉の切り捨てと併行した大企業の優遇と規制緩和、
B国民監視法の整備、C情報隠蔽・言論統制・弾圧の準備、
D東アジア(中国・韓国)との緊張高揚、E憲法改悪・軍国化
F日本の国力の更なる弱体化 

などである。その先にあるのは、日本の国民がアメリカの先兵となって地域紛争の犠牲となり、国民は更なる課税と塗炭の苦しみとを味わう一方、軍需産業と財閥は莫大な利益を得ると言う悪夢の再現である。アベを背後で操る者にとって最重要課題はTPPへの参加であり、不正選挙や売国政策で国民が騒ぎ出す前に参加を決めさせたいと考えており、それまで憲法改正はTPP参加のためのブラフ(目くらまし)である。すなわち、TPPへの参加によって日本の制度・法律・国家が実質的に崩壊し、グローバル資本の完全な植民地となれば元へ戻すことは困難となり、それ以降の傀儡政権支配はより容易になるのである。

アベが真に日本国籍を有するならば真正の売国奴であり、さもなくば祖国の恨みを晴らす絶好の機会としてほくそ笑んでいることだろう。いずれにせよ、このまま進めば国民の殆んどが言論封殺・不当逮捕などの人権弾圧のみならず、意に反する徴兵・戦争という70年前の苦難と悲劇の再来を迎えることになる。したがって国民は、子々孫々の為にも最大限の効果的な方法で日本国の魂を売ったこの売国政権を一刻も早く「打倒」しなければならない。そして日本国と日本国民に思いを寄せる真の国民政権の結集・樹立を急がなければならない。残された時間は少ない。

>ブッシュと対ゴア事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E5%AF%BE%E3%82%B4%E3%82%A2%E4%BA%8B%E4%BB%B6
>国際勝共連合(=統一教会の政治団体)の機関誌に、度々登場する安倍晋三
http://twitpic.com/d99zny
>TPP推進論者は例外なく売国者とみなすべきだろう
http://www16.tok2.com/home/tayk/2013glo2.htm
○TPPの条項には「ネガティブリスト方式」が盛り込まれ、条約締結時に例外品目としてリストアップされていないモノやサービスはその後も自由化されることから、医療や保険、教育など人権に関わる分野が市場原理に晒(さら)される可能性は極めて高い。 また、TPPの加盟により国内経済が破綻し、国民生活が窮乏した場合においても、「ラチェット条項」(一度加盟すれば、条約が国内法に優先する)の規定により離脱は認められないという。 本質とは関税自主権の撤廃であり、国家主権の解体に他ならない。

○2012年、日本経団連の米倉弘昌会長は、「成長戦略の実行と財政再建の断行を求める」と題する提言を発表した。 これによると消費税率の19%引き上げ、法人税率の25%引き下げ、さらに優遇税制である「研究開発促進税制の拡充」とTPPへの加入参加が盛り込まれている。しかし財源として社会保障費の年2000億円ペース削減を要求しているのだから、権益のため社会弱者を犠牲にすることは明らかだろう。TPP推進論者は例外なく売国者とみなすべきだろう。自由貿易によって繁栄した国家など存在しないのであり、TPPの核心であるグローバリズムというイデオロギーは、極少数のエリートに莫大な富を傾斜する。一方で、社会の構成要因である圧倒的多数の市民を貧困に貶めるシステムだ。

○「モンサント社」はベトナム戦争で使用された枯葉剤の開発メーカーとして知られ、また遺伝子組み換え作物においては90%のシェアを有する。しかし、いまだ世界規模で重大な健康被害をもたらしていることから、有力市民メディアであるNatural Societyは、同社を「最も悪 辣な企業」において1位にランキングしている。

○モンサント社(多国籍バイオ化学メーカー)
「我々のレストランで提供するすべての食べ物に、遺伝子組み換え大豆と遺伝子組み換えトウモロコシを使わないことを決定した。」

○2012年、フランスのカン大学は、遺伝子組み換え食品が死亡率を高めると研究結果を公表した。それによると、ラットにモンサント社のGM(遺伝子組み換え)トウモロコシを与え続けたところ、巨大な腫瘍が発生するなど発ガン性は顕著だという。GM飼料を摂取したメスのラットは通常飼育のラットに比べて死亡率が2、3倍上昇、またオス、メスともに腫瘍発生率が2、3倍上昇し、 さらに同社の除草剤を使った非GM飼料を摂取したラットも乳腺に25倍の腫瘍発生率が見られた。
***響堂雪乃著「略奪者のロジック」より***


コメント [戦争b11] 米国は米国の国益を最大化するため必要と認めるときは、例え同盟国であっても使い捨てる。戦中・戦後の米国と台湾の関係史 TORA
02. 2013年8月23日 22:58:06 : MBD1umCKSk
TORAは今度はアメリカを叩いて工作員疑惑を回避かね。
アメリカを叩くコメントや記事は中韓を叩く時に比べて明らかにキレが鈍いな。
韓国の第3の仮想敵国がアメリカだの「TPPはアメリカが日本と組む切り札になりますが」
などのコメントは、呆れるのを通り越して反吐が出る。
アメリカを叩くと見せかけてよく読むと中韓の脅威とTPP推進を煽っている。

カネに困って工作員稼業をしてるなら、自分自身ブログに書いていたように
ビルの清掃からやり直したらどうかね?

コメント [カルト11] 先日のロシア爆撃機福岡上空スクランブルは、米英仏イバビロンの南海大地震リベンジを阻止する為だったようである。 ポスト米英時代
05. 2013年8月23日 22:58:47 : JY1QBa0oBY
>>04 さん
東大の桜島観測所じゃないっす
京大ですよ。

飯山氏のHPにこんなのがあった
◆2013/07/15(月)3  当たるも八卦のカネ喰い虫
桜島にある、京大火山センターの記事である
http://grnba.com/iiyama/more45.html

京大火山センターが桜島観測坑道を初公開
http://grnba.com/iiyama/i/2oki/sakurajimatnl.jpg

それと、コレも
桜島のマグマを24時間観測するために設置された「アクロス」=2012年2月7日、鹿児島市桜島小池町
http://grnba.com/iiyama/i/etc/acros.htm

因みに、京大は桜島に実験坑道を掘ってダイナマイトで発破を掛け
火山性地震振動伝達データを採っているいるとか。

コメント [社会問題8] JAL本社前抗議行動に怒りの300人/日本航空はただちに整理解雇を撤回しろ!(レイバーネット) gataro
684. 2013年8月23日 23:01:07 : NOZA6K3Ns2
正々堂々と整理解雇に走るようじゃ職場経済もおしまいだな
整理解雇に対抗する気力は社畜には残っていないね
コメント [お知らせ・管理19] 副島隆彦さん関連のすべての投稿・コメントはカルト板か昼休み板限定で投稿可能です。 管理人さん
201. 2013年8月23日 23:01:25 : JaHALZBW30
馬鹿丸出しだな

「動的ID」を問題視しても無意味なのわかる?

iyaoにわかるわけないよな(爆笑)

固定IPの俺さえもたまにIDが勝手に替わるのに

可変IPだったらなおさらだろ?

つまり、本人が意図しないでも勝手にIDが替わるんだから

それを問題にしてどうするの?

ある人のIDが替わるのが、意図的なのかそうでないのか

オマエはどうやって区別するの?

意図しないでIDが勝手に替わったIDに向かって

「←レッツ!クリック!」なんて書いたオマエはただの馬鹿じゃないか? 

そんなことやって何の意味があるの? 無意味だろ?

そんなことやってるからiyaoはチンカスと同じって言われるんだろ?

とりあえず、俺がわざとIDを変更しているように書いたことに対して謝罪しろ

あるいは、自分の無知を恥じてネットから永遠に消えてしまえ

わかったか?

コメント [雑談専用40] 日本政府は、“姫”が周王朝の国姓に由来することを隠すために天皇神話を洗脳。何のため? 飯岡助五郎
04. 2013年8月23日 23:01:37 : 8CwITW1XME
度会延佳って、伊勢神道から仏教色を排し儒教を導入したという人物でしょ。
伊勢神道、別名で度会神道とも言うけど、これも、長い長いの日本の霊性の歴史からみたら、武士の時代というず〜っと後になって、のこのこ出てきた話。

その論点は、仏教まみれになった神道を、儒教を使って純化しようというもの。
こうしたある意味反動的な動機がもともとあって、仏教と袂を分かつためにいろんなネタが仕込んである。

こんな怪しげなものの、その一角にある文言を取りあげたって意味は無いよ。
おもしろがるネタにはなるかも知れないがね。

そもそも、
神道家なら、神道には教典というものが無いことぐらい知っているだろうに。
黙々と実践するなかにこそ道は顕れるもの。それを、仏教はどうだ、神道はどうだと、言説を尽くして言挙げするなぞ、論外だよ。

このスレッドを見るような方々は、文書・文献こそが大事だと思うんだろうが、日本はもともと言挙げせぬ国と言って、そうしたものを慎んでいた国柄だよ。

もっとも、すっかり外来の中国文化に染まってしまって、こうした言論喧しい御仁が、時代を下るほどに出てくるわけだがね。

そうした断片が、これまた困ったチャンに拾われて、こうしてオカシな記事になる。
困ったもんだ。

コメント [カルト11] 米仏がシリア参戦、印パ交戦、偽イスラエルがレバノン空爆、エジプト混乱、全て米英仏イバビロンによる茶番である。 ポスト米英時代
04. 2013年8月23日 23:05:38 : xget7UdH0w
02のurlが また加工されて 開かなくされていろ。
たいした物でもないのに、見せたくないって、、、
やっぱり 藤さんの死 あしいね。。。
コメント [原発・フッ素33] 福島第一「汚染水300トン」の衝撃 「事故収束はウソ」 (東京新聞:こちら特報部)  赤かぶ
15. 2013年8月23日 23:06:02 : lINZhilhas
あれ?今も原子力緊急事態宣言継続中だよな。
なんか勘違いしていないかい?東京新聞

再稼動どころじゃないだろうに。バカが。。。

コメント [原発・フッ素33] 福島第一原発は汚染水タンク100基緊急置き換えの必要性浮上(ずくなしの冷や水)  赤かぶ
05. 2013年8月23日 23:07:49 : xV5sUE5upQ

 愛です   事実だけを記述します〜〜〜

 チェルノブイリの周りには タンクなんて ないですよ〜〜〜〜

 ===

 何で 福一の周りには タンクが いっぱい有るんですか〜〜〜

 ===

 阿修羅の アホの皆さん 考えてみてね!!

 阿修羅のサルの脳みそさん もうすでに あなた方は 化かされている
 

コメント [カルト11] 岩国化学工場火災、仏がシリア参戦、米英仏イバビロン揃い踏みである、しかし中国では裁判がネット中継される時代なのである。 ポスト米英時代
13. 2013年8月23日 23:07:58 : 5KzwDqAUho
>>05

>>ビルゲイツが日本に別荘を建築中らしいし、TPPで日本からたっぷり儲けさせて貰う予定ならこれ以上地震を起こして日本を壊滅状態にすることは矛盾するんじゃないかな。
放射能だらけになりそうだし。TPPの目的のひとつに、日本で自由に企業活動できるようにすることがあるが、これはアメリカのデフォルト後混乱するアメリカから、本社機能を日本に移すためというううわさもある。

=日本を壊滅状態にすることによって、日本企業の乗っ取りがしやすいのでは?
 日本郵政が「アフラック」と提携を拡大した事も乗っ取りの布石と見れないか?

>>もしこれが本当なら、むしろ大地震が起こってもらっては奴等にとって不都合なのかもしれない。

=不都合よりも好都合、大地震を起こして、
 壊滅的打撃・荒廃を起こす事により、
 新しい都市を構築・開発しやすくなり、NWOの拠点に出来る。

 そして新たな原発事故による放射能汚染は起きないと思える、
 なぜなら福一原発事故は多数の人工地震説による
 人為的な人工地震・核爆発等によるもので、新たに原発事故を起こし
 (関東以西)汚染させるとは考えにくい。
 ビルゲイツが日本に別荘を建築中(何処に建築中かは知らないが…。)

>>人工にしろ、自然にしろ起こってほしくないことには違いがないが。

=TPP成立まで人工的な災害は、起こせないものと思えるがいかがでしょう?
 最近の異常気象は日本の早急なTPP締結への脅迫とも思える気がします。


コメント [音楽12] 「攻殻機動隊ARISE」本予告0511 オコチャマ
11. 2013年8月23日 23:09:35 : lzttL2TrNs
う〜ん、面白いところで終っちゃうんだね ww
出てくる言葉がいろいろ聖書に絡めてあるけど、マルドゥックってのもバビロニアの主神だね。

しかし、血がブワーッて沢山、見ていて痛い痛い ww

(ピ)

コメント [原発・フッ素33] 汚染水の漏出が止まらず、福島第一原発作業員総員退避も間近に迫る!? 最大多数の最大幸福
89. 2013年8月23日 23:11:56 : xV5sUE5upQ

 愛です

 チェルノブイリの周りには タンクなんてないですよね!!

 ほんとに タンクは必要なんですか??

 冷却って 必要なんですかね〜〜〜〜

 ===

 あほくさくて あんまり まじめに考えるのも 馬鹿にされている
 

コメント [日本の事件31] 男性自慰行為で性器にフォーク挿入 オロンテーア
07. 2013年8月23日 23:17:04 : 3nTXkp9TvA
…ヘビって

コメント [政治・選挙・NHK152] 8月23日 "小沢検審起訴議決"の犯人は「検察」ではなく、「最高裁事務総局」! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
30. 2013年8月23日 23:18:20 : 7aKdq0h23Y
いい大学出てるとか、言い出した時点で
カルト信者か、硬直脳学歴信奉主義者だぜ

オレは、一市民さんが利用されたと半ば
断定しているし、一市民さんが利用された
メリットについて、利用する側の論理につき
考察しているに過ぎない

政治的目的で阿修羅を利用してる奴らは
書き込みすることに目的があるのかもしれん
が、オレは真実を知りたいだけだ

だから過剰な反応に対しては、当たったんだな
という自己満足が得られるのみ

反対にオレが、外れたか・・・と残念に思うのは
新たな事実が、オレの仮説を打ち消した時だ

記事 [経世済民81] Re: 今日(8月23日)の株価&為替でよくわかる,円安期待感
米長期金利の上昇が追い風 (日米2年債利回りスプレッド)で円安に向かい午前は日経225平均株価が上昇した。ただしアジアリスクによる円買いも抱えているために午後一服した。

9月上旬の米量的緩和(QE3)縮小などを背景に中旬までは,円安傾向。オリンピック誘致失敗やアベノミクス戦略に疑問,失望売りで暴落もある。しかし技術革新を10年前倒しする具体的な成長戦略がでると上昇トレンドを描くこともあるが,神経質な展開になろう。
http://www.asyura2.com/13/hasan81/msg/898.html

コメント [戦争b11] エジプト報道は偏向しているか ピノキ
04. 2013年8月23日 23:19:17 : lzttL2TrNs
>>01

スンニ派が多いんじゃないかな。
なんで?

(ピ)

コメント [外国人参政権・外国人住民基本法01] 在日チョン、いまだに参政権を要求していることが判明wwwww2ch 木卯正一
01. 2013年8月23日 23:20:40 : aRqxP6bqHk
戦争の被害者ヅラしている韓国には頭に来る。日韓併合して日本と共にアジアを侵略
し侵略戦争に負けた加害者である。しかし未だに賠償どころか謝罪さえしていない。

韓国人の戦犯も靖国神社に祭られているのに知らんぷり。侵略されたアジア諸国は
爆撃や銃弾で被害者はいるが、韓国は被害がないので売春婦や戦争協力者を被害者
に仕立てあげ加害者のくせにカネくれとは。

ドイツと併合してヨーロッパを侵略したオーストリアは謝罪しているんだぞ。少しは
見習え。敗戦国として。

コメント [政治・選挙・NHK152] 日本を滅ぼすのは大手新聞を購読する情弱バカ (生きるため)  赤かぶ
40. 2013年8月23日 23:26:33 : EtqWRBxCLY
>>37
大筋では同意だけどネトウヨみたいな輩もネットで情報を得てるわけで
ネットは見たい情報のみを選択して見るから偏りが出るんじゃないスかね
使うのが猿じゃバナナしか検索しないス
コメント [政治・選挙・NHK152] 8月23日 "小沢検審起訴議決"の犯人は「検察」ではなく、「最高裁事務総局」! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
31. 2013年8月23日 23:31:49 : i7NA1ylvak
決して、他人の評価で仮説は引っ込めねえ

引っ込めさせたきゃ、オレが、納得できる
仮説をだしな

コメント [政治・選挙・NHK152] 橋下市長やるね!従軍慰安婦発言で米SF市議会に公開書簡。(ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
37. 2013年8月23日 23:33:53 : z5uQPVPWWg
生存している元「従軍慰安婦」の証言を無視し、証拠がどうとか言い張る
人の人間性を興味深く思う。
どの国でもありえることだからいいではないかという主張も、同じように興味深い。
そういう心情も同じ世界に共存する者として理解したいとは思うけれど
元「従軍慰安婦」の心の痛み、トラウマについて思いを致すことはできないのか。
隠れて生きるのでなく、自分の身に起こったおぞましい出来事を、勇気をもって
世界に問いかけた女性達の叫びに耳を傾けることはできないのだろうか。


コメント [マスコミ・電通批評14] 藤圭子さんの自殺 テレビのニュース報道は、国際的な「ルール違反」だらけ  水島宏明 ダイナモ
05. 2013年8月23日 23:33:57 : QxennpGdks
あのWHOがこんなに自殺を防止しようとしているのは意外であるが、
自殺とは自分の家畜が自らの意志で死ぬこと、と連中が思っているとすれば納得できる。
コメント [カルト11] 石原裕次郎はモンゴル人だと主張するコシミズがついに改名??? チベットよわー
05. 2013年8月23日 23:35:03 : B3W9cwW31I
高卒が大半の奴隷信者ということばに優越感とウラハラのほのかな劣等意識を感じる....芳しくなつかしい匂い。よくいたよね こういうヒト。頑張ってください。
コメント [原発・フッ素33] 漁業組合が許可すれば汚染水を海に流してもよいのですか? (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
05. taked4700 2013年8月23日 23:36:09 : 9XFNe/BiX575U : OIWKjuPywo
>原子炉建屋地下で放射能に汚染される前に地下水をくみ上げ、海に放出する東電の計画

地下水は原子炉建屋よりも西側、つまり、陸地側の敷地標高が高いところから流れ下ってきている。事故前は、そういった地下水は海岸の地下から海へ流れ出ていた。

ところが、今東電がやっていることは、岸辺の地中に防水壁を造り、海への漏出を止め、その上でかつ、原子炉建屋の地下を防水壁で囲み、冷却水が地下水と混じり合わないようにするということだ。

しかし、ここには幾つか問題がある。

1.地下水の分布は多分とても広範囲に渡っている。どこかでくみ上げても、その結果、より広範囲のところから地下水が移動してくるだけになる可能性が強く、結果的にあまり地下水水位が下がらない可能性がある。

2.既に原発建屋の地下水が非常に酷くそして大規模に放射能汚染されている可能性が強い。つまり、今更、原子炉建屋の地下へ地中壁を造っても、汚染された地下水が大量に周囲に溜まってしまっている可能性がある。これは、原発事故後、福島第一原発の周辺で非常に数多く地震が起こったことも関係している。事故後1年と半年程度、福島第一原発周辺は地震の巣と言ってもいいほどマグニチュードが1程度の地震が起こっていたし、それ以上の大きさの地震も頻発していた。地震が起これば、震源域の地盤は揺れ動き細かい亀裂が入る。その結果、地下水の移動が起こる。原子炉建屋の地下部分、多分、基礎の亀裂やトレンチの亀裂などから、核燃料がメルトダウンして冷却水と接触した結果できた放射性物質の粉末状のものが、そういった地下水の移動によって原子炉建屋の地下のかなり広い地域へ拡散してしまっているはずなのだ。

3.海岸の地下へ遮水壁を造ったが地表から深さ1m程度の部分は工法上の問題で遮水壁を造れないという。しかし、これは別の工法で遮水壁を造ればそれはそれで解決できる。しかし、地下水は横に広がることがあり、または既に広範囲に拡散している可能性が強く、海岸線に沿って1キロ以上の規模で遮水壁を作らなければならなくなる可能性がある。多分、これはとても難しい。

4.海岸線に沿って地中に遮水壁を作っているが、地下水の移動、つまり、海への地下水の移動は遮水壁の深さよりもより深いところでも起こっている可能性がある。

5.原子炉建屋の地下へ造る地中壁は、http://www.meti.go.jp/earthquake/nuclear/pdf/130426/130426_02k.pdf に説明されているようなもので、地下へ冷凍液を流す配管を埋め、地盤を凍結させることで遮水壁を造るというものだ。そして、これは深さがどの程度になるかがはっきりしない。上のリンクの資料も適当な深さまでと言うようなことが述べられている。しかし、これも4で述べたように、より深いところで地下水が動いている可能性があり、地下水漏出が一部しか防げない可能性がある。

 自分としては、既に2年以上漏出が続いていたわけで、もう腹をくくって、沈殿槽のようなものを海岸線に沿って作り、そこで薬剤で地下水を処理して放射性物質をなるべく沈殿させて分離し、後はそのまま海へ流すしかないのではと感じる。そもそも今でも空中へはかなりの放射性物質が常時漏れ続けている。

コメント [政治・選挙・NHK152] <はだしのゲン>鳥取市立中央図書館が閲覧制限を撤回(毎日新聞)  かさっこ地蔵
01. 2013年8月23日 23:36:23 : ktQVE3T8f2
はだしのゲンは、子供のころ児童館で読んだ。

アメリカの人体実験の目的で投下。
日本軍も実は、朝鮮で、原爆を作っていたらしい。

アメリカは、自国民でも、人体実験をしてた。

日本に原発も、核爆弾も、いらない。

どうしても、核の傘が必要なら、ロシアか、アメリカ政府に

『自由に誘導できるICBMの核ボタンスイッチを日本政府に名義貸してください。
 保管と管理は、貴国にお願いします。
 お礼として、年間100億円さしあげます。
 外交カードとして、使うつもりです。』

とお願いすればいいじゃん。

コメント [原発・フッ素33] 漁業組合が許可すれば汚染水を海に流してもよいのですか? (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
06. 2013年8月23日 23:37:36 : eidlDKz4ik
原子炉建屋地下で放射能に汚染される前に地下水をくみ上げ、海に放出する東電の計画について「個人としては、安全確認をしながら前向きに考えたい。組合員が同意する形に持って行きたい」と述べた。
----------------------------------------------
汚染される前の水であって、汚染水ではないのですが.
コメント [政治・選挙・NHK152] 靖国参拝の政治家にドイツ人観光客が「ドイツだったら逮捕されますが?」、動画が再び注目の的に―中国メディア gataro
06. 2013年8月23日 23:38:47 : f9WdyZuW9Q
>> 3

●「過去に目を閉ざす者は、未来へも盲目となる!」

ワイゼッカーはきっぱりと、自らナチスの蛮行を戒めてるよ。
ウヨクどもにいかに都合が悪かろうが、この最重要メッセージを故意にスルーするな!!

「この様相からすれば、もしもあのヒトラーでさえ、日本人だったなら、今頃はいわゆる「神」として祀られていても、おかしくはないだろう!
彼奴は地獄のどん底で、さぞ悔やんでいることだろう!
もう考えただけで、ゾッとする話だ!!
一体、日本人ウヨクらの頭脳構造は、どうなっているんだ!!」
                     <ドイツ人ジャーナリスト>

コメント [原発・フッ素33] 福島第一「汚染水300トン」の衝撃 「事故収束はウソ」 (東京新聞:こちら特報部)  赤かぶ
16. 2013年8月23日 23:40:43 : 7OpGsifAXA
平常運転下のストロンチウム漏洩限度目標値が決まっている。
トリチウムやヨウ素を含めあらゆる人工核種が正常な原発でも常に漏洩している。
そんなことは、これまで聞いたこともなかった。

コメント [原発・フッ素33] 原発反対者「差別」リストを独占入手〈週刊朝日〉  赤かぶ
05. 2013年8月23日 23:46:07 : 7OpGsifAXA
いずれのランクに属してもウソしか聞けない、見られないことは変わらんぞ。
コメント [雑談専用40] 日本政府は、“姫”が周王朝の国姓に由来することを隠すために天皇神話を洗脳。何のため? 飯岡助五郎
05. 2013年8月23日 23:47:38 : F1Sr2Hx0Nj
03>>人類みな兄弟 、それが理想よ、中国人もアメリカ人もアフリカ人も日本人もみな兄弟だ、いつかそんな世の中がきますように、ア−メン、神様よろしく。
コメント [政治・選挙・NHK152] 「これだけ高い確率で甲状腺がんが発症しているのに原発事故が原因じゃなくて他に何の原因があるというのか!」 森ゆうこ氏  赤かぶ
02. 2013年8月23日 23:49:26 : h7a0LTrbfs

管直人率いる棄民政権に散々邪魔されたものね。
これからもどんどん声を上げ行かねば
調査対象広げる事賛成です。甲状腺がん患者がみつかれば心筋梗塞や脳卒中も増えている可能性もあるので徹底的な調査をお願いします
コメント [政治・選挙・NHK152] 韓国生まれのカルト団体(=勝共連合)が発行する雑誌の表紙に、日本の首相が再三登場する。なんと空恐ろしいことよ! gataro
09. 2013年8月23日 23:51:07 : 7oSKGju5kA
慰霊祭てどういう場でしょうな。
良く考えんでも解ろうもんだが解らんかな。
コメント [マスコミ・電通批評14] <テレビ時代の終焉>パナソニックの逆襲が始まった!! (simatyan2のブログ)  赤かぶ
65. 2013年8月23日 23:53:09 : j1O6C70KkE
>>64
はぁ?
だったら貴君も阿修羅に投稿するなよ。インターネットは双方向通信の極みだろうが。
 
コメント [経世済民81] TPPで軽自動車は消滅!総務省、軽自動車税(地方税)を大幅に増やす方針!アフラック、自動車、かんぽを売り渡す自民党!  赤かぶ
07. 2013年8月23日 23:53:54 : 7OpGsifAXA
財務省の外圧利用でアメリカが付き合ってんじゃないの。
軽は地方税、普通は国税。地方税を奪って国税を増やすには軽に税率をあげればいい。
一方、アメリカにとっては何の利益もない。
軽のかわりにアメリカ車が売れるはずがないから。
もしアメリカが本気なら、自動車税の大幅減税をこそもとめるはずだ。
記事 [カルト11] 東スポ・桜島上空に青白い発光、米英仏イバビロンのプラズマ兵器である、ロシアのスクランブルはそれに対する威嚇である。
くそじじいーの悪巧みは全てお見通しなんだよー富士山で同じことしたら承知しねーぞーとロシアが福岡まではるばる威嚇に
来てくれた訳である。
それにしてもおかしな噴煙でまるで核爆発のようなきのこ雲が上がっているがその割りに溶岩ゼロとか人工噴火というのは
どこか自然噴火と違い不自然なのである。
その上、猛暑詐欺の時に杉並で光の柱をばっちり撮影されたように青白い発光が撮影されてすわUFOかー宇宙人かーと騒ぎ
になりそうだったが日本人の受け止め方は冷静でまたお前かくそじじいーというような受け止めである。
ここまで来るとショックドクトリンというよりギャグドクトリンで笑いたくもない時に笑わせるなという感じである。

http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/825.html
コメント [政治・選挙・NHK152] 〈PC遠隔操作事件〉写真はiPhoneで撮られていた!  江川 紹子  赤かぶ
16. 2013年8月23日 23:59:59 : h4UNZppDg2
「被告人に有利な証拠は消失する」がこの国のこれまでの検察・警察が行ってきた常套手段。
近いうちに「検事が誤って写真を紛失・廃棄した」という報道がなされると思われる。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年8月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。