★阿修羅♪ > アーカイブ > 2014年3月 > 24日21時47分 〜
 
 前へ
2014年3月24日21時47分 〜
記事 [原発・フッ素37] <もんじゅ>自公が存続を条件付き容認で一致(毎日新聞)
高速増殖原型炉「もんじゅ」=福井県敦賀市で本社ヘリから後藤由耶撮影


<もんじゅ>自公が存続を条件付き容認で一致
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00000104-mai-pol
毎日新聞 3月24日(月)20時59分配信


 自民、公明両党は24日、政府のエネルギー基本計画案に関するワーキングチーム(WT)の会合で、高速増殖原型炉もんじゅ(福井県敦賀市)について、実現の見通しが立たない増殖炉としての位置付けを弱めることで一致した。もんじゅ廃止を公約していた公明党が、使用済み核燃料の減容化や、有害期間の短縮などの研究に重点を置くことを条件に、もんじゅの存続を容認する方向だ。

 公明党の斉藤鉄夫幹事長代行は記者団に「増殖に力を入れたもんじゅは認められないと言ってきたが、増殖に力点がないという認識を共有した。使用済み核燃料処理の合理化などの研究はあってもいい」と譲歩した理由を説明した。WT座長の自民党の山本拓資源・エネルギー戦略調査会長も「方向性はほぼ一致した」と述べた。

 一方、原発の位置付けは政府案通り「重要なベースロード電源」と表記することで合意した。両党は28日の会合で、もんじゅの具体的な表現や再生可能エネルギーの数値目標を含む計画の全体像を再協議する。【横田愛、小山由宇】



http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/148.html

コメント [原発・フッ素37] 汚染食品の行き着く先は給食だった!! ’(とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 赤かぶ
21. 2014年3月24日 21:48:45 : 9KJFASZ5Jh
ネットで正体が暴かれた小出裕章
・事故前に反対運動はほとんどやっていなかった
・福島の一次産業を守るため、規制値などすべて撤廃して流通させろと矛盾した危険な発言
矛盾=間違い、デタラメ
デタラメを堂々と講演会で発言する厚顔無恥
規制値をすべて撤廃して流通させたら子供も当然被曝する。
それどころか、行き場をなくして給食に使われている。
小出裕章の責任を追及すべきではないのか。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/139.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK163] 独裁的な安倍政権にさせたA級戦犯 赤かぶ
78. 小沢カルトはバカばかり 2014年3月24日 21:49:49 : 06DYzoEDvhFp6 : QhmTzSDPOw

>何か勘違いしているんではないのかな?
>日本国総理大臣の権限をもう少し勉強してから出直した方が良さそうだNe!
>何かにつけて、小沢一郎悪しの様な文言を並べているが、善悪の判断位は出来る年なんだろうに!


日本の政治史なんか、読んだこともない「 馬 鹿 丸 出 し 」!

かって自民党は、金竹小=「こんちくしょう」と呼ばれる、三頭体制で支配されていた
金丸副総裁・竹下首相・小沢幹事長である

田中角栄が自民党最大派閥を率いて、キングメーカーとして君臨し、中曽根首相などを擁立したことは有名
田中派を奪うように簒奪したのが、金丸副総裁・竹下首相・小沢幹事長である

田中派は、経世会と名を変え、金丸が会長に着いた。
金丸は小沢に跡目を継がそうとしており、小沢は、ドン金丸の腰巾着として、虎の威を借り実権を掌握したのである

金丸&小沢は、田中角栄に代わり、キングメーカーとして宇野内閣・海部内閣・宮沢内閣を立てた。

逆らう自民党議員には、党費の配分を削って干上がらせたと言い、小沢の金縛りと呼ばれた
この時に自民党内に小沢アレルギーが醸成されたと言われる

この頃に「ミスター外圧」などと呼ばれたマイケル・アマコスト駐日大使が、海部首相を飛び越えて、小沢(や金丸)と直接協議することが常態化していたほど、小沢の実権は、アメリカ政府にまで良く認識されていた

小沢(&金丸)は、日米構造協議でも大蔵省の強い反対を抑え、公共投資を10年間で430兆円とすることで妥結させている

これが、日本の財政破綻の最大要因である。


http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/215.html#c78

コメント [戦争b12] 西側マスコミでは絶対伝えられることのない クリミア問題のプーチン大統領演説全文  良寛
28. 2014年3月24日 21:50:17 : 7a485pUwzQ
この演説の感想。

冷めたスープ(欧米)
あったかい味噌汁(ロシア)

日本に外交が少しでも残っているなら、進んでみればよい。
http://www.asyura2.com/13/warb12/msg/560.html#c28

コメント [環境・エネルギー・天文板5] 疑惑深まるSTAP細胞 免疫細胞の専門家が小保方論文の決定的な矛盾点を指摘 難波紘二 広島大学名誉教授 ダイナモ
2773. 2014年3月24日 21:51:30 : UpXK097Wvg
99 :名無しゲノムのクローンさん:2014/03/17(月) 09:39:36.13
プロトコルが出た後TCR再構成なしという現実で
ついに捏造はしていないという擁護ができなくなった擁護コピペくんが
stapの成果を焦って捏造はしてしまったけど
成果は正しくノーベル賞ものの大発見。だから小保方はいずれ評価されるという
まったく根拠のない嘘でまだ印象操作してる

これが本当の事実です
小保方の論文の問題点まとめ

TCR再構成=リンパ球から作られたことの証明
緑に光る=Opc4の発現=万能細胞固有に発現している遺伝子が発言していることの証明
テラトーマ解析=様々な細胞に分化する能力があることの証明
キメラマウスの作成=実際に万能性があり個体発生可能なことを証明

この4つが揃って初めて
STAPが体細胞を初期化して作られた万能幹細胞だと証明される

TCR再構成→電気泳動写真が切り貼りでした
緑に光る→光った細胞が性細胞か死細胞なのかの実験すらしてない
テラトーマ解析→博士論文の流用
キメラマウスの作成→若山が成功したが、材料の細胞がSTAPでない疑惑。
本物ならキメラマウスの細胞にもTCR再構成が起こっているはずだが、実験していない

つまり4つの証拠全てに疑惑がある
http://www.asyura2.com/13/nature5/msg/210.html#c2773

コメント [原発・フッ素37] 燃料棒破損、相次ぐ事故 小出裕章(とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 赤かぶ
126. 山田隆 2014年3月24日 21:52:12 : 3ea.l7jC04f2k : ezKjFNrfto
今参議院会館で行われた原発立地自治体住民連合主催の政府への質問状提出説明集会に出席して帰ってきた。
広瀬氏の発案で、本当に厳しい情勢の中、再稼働を阻止しようと、あらん限りの行動を起こしている。

川内原発は再稼働第一号として8月にも再稼働されようとしている。ここを突破されれば、他の再稼働を阻止することは極めて難しくなることは、明らかだ。


小出裕章は何かしているのだろうか?

このラジオで当然話題にすべき最重要課題ではないだろうか?

いつものように「絶望しました」と宣っているだけではないだろうか?

時間がない。

明日にする。

ここでコメントされた小出裕章信者は狂信者ばかりのようだ。

先のコメントで完全に叩きのめしたと思ったが、私が甘かったようだ。

明日から、また気合いを入れて、お前らを「黙らす」

宿題

「大人は汚染食品を引き受けろ」という小出裕章の主張に賛成か、反対か、
各狂信的信者は、明日までに答えておくように。


http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/114.html#c126

コメント [原発・フッ素37] 燃料棒破損、相次ぐ事故 小出裕章(とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 赤かぶ
127. 2014年3月24日 21:52:44 : yORumUMmyc
経歴も知識もショボ過ぎるから、どこからもお呼びでないパンピー広瀬。
小出も武田も広瀬なんて存在すら知らず『hirose who?』状態。
ここでキャンキャン吠えるしかないわな、広瀬。

http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/114.html#c127
コメント [マスコミ・電通批評14] マスコミとブロガーの人は、自首してください(武田邦彦ブログ)STAP報道はただのいじめ、日本はただのいじめ社会だね。 スカイキャット
22. 2014年3月24日 21:53:56 : VwapUqEyik
>>19
> 若山さんが論文取り下げを呼びかけた時、半狂乱になって若山さんを罵った

→過去何百年の生物細胞学の歴史を愚弄していると酷評され、半狂乱になって画像を差し換え、
共著者の誰にも見せずに再投稿。

ってありそうな話。否定されると逆上して何をしでかすか解らない、危ない人。たまに居るよ。
http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/360.html#c22

記事 [原発・フッ素37] 函館市が、大間原発建設差し止め訴訟を起こすのは、極めて当然な行為である。(かっちの言い分)
函館市が、大間原発建設差し止め訴訟を起こすのは、極めて当然な行為である。
http://31634308.at.webry.info/201403/article_24.html
2014/03/24 21:36  かっちの言い分


原発を題材にした、2004年公開の「東京原発」という映画がある。

役所広司が主役で、東京都の天満知事を演じている。映画の中で、天馬東京都知事(役所広司)が突然、東京都の幹部職員たちを呼び出して、東京に原発を誘致しようという驚愕の計画を述べるところから始まる。知事は、東京が電気の最大の消費地なのだから、東京に原発を持ってくるのだと言う。それを聞いた職員たちは狼狽し、何とかその考えを撤回させようとする。見ている方も、最初は、この知事は気が狂ったのではないかと思う。

しかし、この映画のオチは、知事の本心は反原発であり、東京に原発を持ってくると言えば、原発について皆が真面目に考え、それに反対することを狙っているというものである。原発は全て都会から遠い地域に作られている。そこが、第二の福島になろうとも、都会人は関係ないということを批判している。

原発を誘致した地域は、原発施設に関わる仕事や十分な補償金を見返りにもらっている。しかし、その見返りと全く関係のない地域住民にとっては、原発は迷惑な施設以外のなにものでもない。その事例が以下の記事である。函館市が、まぐろで有名な大間原発の建設差し止め訴訟を起こしたものである。


大間原発は「住民無視、生命軽視」 函館市長、建設差し止め訴訟で
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/528772.html

 電源開発(Jパワー)や国に大間原発の建設差し止めなどを求める訴訟を自治体として起こす函館市の工藤寿樹市長が共同通信のインタビューで「事故が起きれば近隣自治体も合わせて約35万人が避難しきれなくなる。住民無視、人命軽視だ」と述べた。

 Jパワーは大間原発が規制基準を満たすかどうかの審査を今秋にも原子力規制委員会に申請することを表明。一方、函館側では提訴の可否を問う議案などが市議会最終日の26日に議決される見通しで、市は4月3日、東京地裁に提訴する方針。

大間のマグロという有名なブランドをもつ大間住民が、福島原発の惨事を見ていながら、何も言わず原発を建設させることが本当に理解出来ないが、その対岸の漁業を糧にしている函館市が反対するのは十分理解出来る。

原発のために、何の恩恵にも浴さない半径30Km、50Km圏内の住民を避難訓練させるなどというのは、どんな権利があってやらせるのかと言いたい。戦争でもあるまいし。函館市が訴訟を起こすのは当然な行為である。

これを裁判所が却下するようなら、日本には正義はない。



http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/149.html

コメント [政治・選挙・NHK163] 驚愕!無効票が第2位の橋下大阪市長選(simatyan2のブログ) 赤かぶ
10. 2014年3月24日 21:55:06 : Bonm3jxcdc
【拡散依頼】大阪市長選の選挙違反を通報せよ
http://blogs.yahoo.co.jp/kichigaiwatcher/62888844.html
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/267.html#c10
コメント [原発・フッ素37] 汚染食品の行き着く先は給食だった!! ’(とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 赤かぶ
22. 2014年3月24日 21:56:47 : jnaGcYEN5I

もう給食制度は廃止にするしかないんじゃ?
私の住む国には給食などというものがないので、毎日、手作りのお弁当を持たせてる。
日本みたいにお弁当食材の冷凍食品もないから、全部手作り。
ま、大変だけど、いろいろ工夫したりして、慣れてしまえばそんなに大変じゃない。
幼稚園児を持つお母さんのキャラ弁よりはずっと楽ですね。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/139.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK163] 「いいとも」出演で数々露呈 安倍首相のリーダー“不適格”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2014年3月24日 21:57:16 : PBiaBjfBe7

バラバラばらばら薔薇が咲いた。そしてばらばら。右を向いたり左を向いたり。

上を向いたり下を向いたり。こんな人いるのでしょうか。いますいます。

あの東洋の小島の総理と名乗る人。うれしくてしょうがないのさ。

可哀想だよ。バカなのだから。バカをいじめたらいけないよ。

でも国民から少しずつでも税金で養ってもらってるのだよ。

それでも文句は言えないのですか。ばらばらバラバラばらばらバラバラ。

http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/243.html#c14

コメント [原発・フッ素37] 燃料棒破損、相次ぐ事故 小出裕章(とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 赤かぶ
128. 2014年3月24日 21:58:22 : 9KJFASZ5Jh
小出裕章は朝生やテレビタックルやそこまで言って委員会のような討論番組には絶対出ないよな。
個人の自由と言えばそれまでだが、出られない事情があるのではないか。
たとえば、突っ込まれると簡単にばれるような嘘をたくさんついているとか。
小出先生は具体的どんな反対運動してきたのですか?「・・・・・・」
どんな嫌がらせされたのですか「・・・・・・」
京大実験炉の危険性を一切語らないのはなぜですか「・・・・・・」
汚染食品を大人が食べたら大規模な健康被害が出るのではないですか?「・・・・・・」

http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/114.html#c128
コメント [環境・エネルギー・天文板5] 疑惑深まるSTAP細胞 免疫細胞の専門家が小保方論文の決定的な矛盾点を指摘 難波紘二 広島大学名誉教授 ダイナモ
2774. 2014年3月24日 21:58:51 : NAxwbpZKlJ
>>2741
質問 ー どなたか客観的なご回答をしていただけませんか

 STAP細胞Nature論文事件の解明にあたって手つかずのままになっているのは、何故・どのようにして小保方氏が理研の研究者になりえたか、理研に入って一年後にユニットリーダーになれたのか等の問題です。

一般に大学の博士課程卒業者等が理研の研究者になるための最大の要件の一つは
Cell,Nature,Science誌等の論文掲載実績であると言われていまが、小保方氏のように、三大科学誌の論文実績が無く、理研内部の口利きで理研研究員になることは可能ですか。

(また)3月14日、理化学研究所の研究論文の疑義に関する調査中間報告で、竹市雅俊は小保方を採用したことに関して「過去の(研究ぶりの)調査が不十分だったと深く反省している」と陳謝したとされる。(Wikipedia)(>>2742

という質問に関し以下のような回答(一部のみ掲載)をいただきました。

>>2747
 おそらく若山は、現地の学会でバカンティが山師として嫌われていることを知らず、「ハーバード大学」の肩書で信用してしまったのだろう。

 彼女は、プレゼンテーション能力でノーベル生理・医学賞候補の竹市雅俊をまんまと騙し、さらに、「ハーバード大学」「万能細胞研究」「実績のある若山が認めた」という触れ込みでES細胞研究の権威の笹井芳樹と丹羽仁史をまんまと騙した。


 しかし理研の研究者ほどの人であれば、ハーバード大も極めて優秀なのはPh.D.コースの学生および、学部生ならば上位1割の程度の学生で、あとは裕福ではあるが能力的にはそれほどでもない、ということは常識になっているのではないですか。
 また研究者の能力とは極論すれば良い論文が書けるか否かであり、論文あってのプレゼンであり、プレゼンだけでは意味をなさないことは、面接をする理研の求人担当である教授またはグループディレクターの方々は十分に心得てみえるのではないでしょうか。
 つまり小保方氏は極めて奇妙な形で理研入りしたのではないですか?(>>2745
Wikipediaによれば本所(和光研究所)の人事担当者が各研究所及びフロンティア研究センターから人材確保の要望を受けて求人を行い、求人担当である教授またはグループディレクターが面接を実施する、とあります。(>>2743

再度、同じ質問ですがどなたかわかりやすく説明していただけませんか。                       

http://www.asyura2.com/13/nature5/msg/210.html#c2774

記事 [音楽14] リバーダンス
<リバーダンス>おもしろい!


Riverdance the final performance


スーパーキッズ・オーケストラ2011/指揮:佐渡裕


http://www.asyura2.com/14/music14/msg/275.html

コメント [原発・フッ素37] 汚染食品の行き着く先は給食だった!! ’(とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 赤かぶ
23. 2014年3月24日 22:01:52 : A267ksU84I
>>20>>うん、たしかにおれの批判はきみのような信者にはあまり効果はないかもしれな>>い。
>>小出の福島農漁業存続論による汚染食品の拡散や汚染瓦礫の日本拡散はとてつも>>ない効果をもたらしたが。

そうだね。それに対して本人に責任を問う方法を考えたらいい。ただ、小出助教と直接面識のないただの通りすがりのコメンターに対して中傷をすることと本人に対して責任を問うこととは違う。無分別に批判を繰り返す前にそこだけちゃんと考えといた方がいい。そうでないと無意味だ信者呼ばわりしてもね。

>>21

>>小出裕章の責任を追及すべきではないのか。

すればいいよ。法的責任を問うとかね。ここでするより表に出てね。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/139.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK163] 独裁的な安倍政権にさせたA級戦犯 赤かぶ
79. 小沢カルトはバカばかり 2014年3月24日 22:02:26 : 06DYzoEDvhFp6 : QhmTzSDPOw

海部内閣が倒れた時、金丸が小沢に対し総裁選に出馬して首相後継を狙うよう命じ、金丸の意を受けた渡部恒三なども小沢を説得した
しかし、小沢は、当時49歳という年齢や心臓病を理由にこれを固辞したとされる。
のちに小沢は「首相になりたいのであれば、この時になっていた」と度々発言している。

また、海部が首相の時、小沢は「シャッポ(帽子)は、軽くて、馬鹿がいい」と述べていたことが、海部の耳に入り、小沢に直接問い質したとされる。
海部内閣の実態を如実に示す

この時以来、海部と小沢は、犬猿の仲である

海部降ろしで、海部内閣が倒れた後、金丸の出馬指示を固辞した小沢は、なんと次の首相候補を品定めして、面接を行っている。

経世会が支持する候補者を決定するため、宮沢、渡辺美智雄、三塚博らと小沢は自身の個人事務所でそれぞれ面談した
これを「小沢面接」という。

当時は竹下派(経世会)の支持が事実上次の総裁を決定する状況にあり、当選回数あるいは年齢で上回る派閥の領袖たる総裁候補を自分の事務所に呼びつけ、次期首相の座をちらつかせる、傲慢な振る舞いである

当時の竹下派(経世会)の権勢を物語るものと捉えられ、今日に至るまで「経世会支配」「剛腕小沢」の象徴的シーンとして取り上げられている


http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/215.html#c79

コメント [原発・フッ素37] ホワイトフードが三菜の放射能検査地図を作成!コシアブラの放射能平均値は804ベクレル!たけのこ、ワラビなどの線量が高い! 赤かぶ
01. 2014年3月24日 22:03:41 : 9KJFASZ5Jh
西日本と北海道を測定しないのに作為的なものを感じるのだが。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/133.html#c1
コメント [音楽14] Re: 阿修羅障害について オコチャマ
01. 2014年3月24日 22:04:45 : TqNac9O3s6
チャマさんありがと。

どうしちゃったんだろね?

(ピ)
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/274.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK163] 大阪市長選「投票率史上最低」「無効票1割強」それでも続く捨て身の「橋下劇場」(現代ビジネス) 赤かぶ
06. 2014年3月24日 22:06:21 : nKUZHUyTy6
>05

何処の田舎の方言だか知らないがまともな日本語でレスしようね(笑)
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/260.html#c6

記事 [自然災害19] 関東各地で地震雲の発見報告が相次ぐ!竜巻型の雲が出現!形状が阪神淡路大震災前の地震雲と似ている!
関東各地で地震雲の発見報告が相次ぐ!竜巻型の雲が出現!形状が阪神淡路大震災前の地震雲と似ている!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2098.html
2014/03/24 Mon. 21:15:31 真実を探すブログ



東京を中心に各地で地震雲の発見報告が相次いでいます。ツイッター等に出回っている写真を見てみると、3月19日に広範囲の雲で筋のような物が撮影され、3月24日夕方に竜巻型の地震雲が撮影されていました。地震雲にはある程度の規則があり、筋状の雲は本震が発生する1週間程度前に良く発見される傾向が多く、竜巻型は本震が発生する数日前に出現します。例えば、阪神淡路大震災の数日前に竜巻型の雲が撮影された話は有名です。


もちろん、必ずしも発生するわけでは無いですし、飛行機雲等との見間違いもあるため、一概に断言することは出来ません。しかしながら、飛行機雲は数分程度で消えるのに対して、地震雲は長時間形状を維持するという性質を持っています。また、飛行機雲は一本の線ですが、地震雲は複数の線が複雑に絡み合っている事が多いです。


今回の写真を見てみると、昼過ぎから夜にかけて同じ様な形状の雲が都内各地で撮影されています。形状に関しても、複数の線ような雲が絡み合っている事から、地震雲だと言えるでしょう。
GPSで地震予測をしている東大名誉教授の村井氏も「3ヶ月以内に巨大地震が発生する兆候を捉えた」と述べていますし、念には念を入れて、地震対策だけはちゃんとしておいて下さい。


☆地震雲240p H 264 AAC


☆兵庫県南部地震の8日前に撮影された雲
URL http://e-pisco.jsedip.jp/unusual.html


























http://www.asyura2.com/13/jisin19/msg/621.html

コメント [近代史02] その時、馬に神が宿った2 _ ステイゴールド 中川隆
02. らいだー 2014年3月24日 22:07:07 : lc7iGvb8beDRU : 5i9bxS4ZvQ
エルコン信者=関東人
栗東圏では最強と思う人は皆無。他にもいっぱいいるからさ。
だって関東馬エルコンとグラスワンダーとクリスエスしかいないもん。

http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/400.html#c2
コメント [原発・フッ素37] 6都県、母乳から放射性物質 国調査より広範囲に 原発事故後半年 [福岡県](西日本新聞) 赤かぶ
08. 2014年3月24日 22:07:50 : 9KJFASZ5Jh
西日本も調べろ。
小出裕章の推奨した瓦礫焼却と、汚染食品流通で確実に出るはずだ。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/136.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK163] 「民主」捨てます… いよいよ現職議員にも波及 執行部ピリピリ[MSN産経ニュース] kf1218
41. スポンのポン 2014年3月24日 22:09:16 : 2n7xEMe6gopkI : zCP3Xip1gA
 
 
>>37さんへ

あなたの言われていることはある程度まで正しいと思います。

しかし自民党が利権団体にする約束は
国のためでも国民のためでもなく単に自分たちだけのためでしかありません。
要するにそんな公約は国民が望んでいないのですから守られても意味はありません。
さらに言えばその約束とは国民の血税を使い
無駄な公共事業や利権をばら撒くだけのことですから何も難しいことではありません。

2009年に政権が民主党に代わった翌年に行われた参議院選挙で
今度は逆に民主党は大敗し国会がねじれました。
せっかく民主党に政権を委ねながらそのわずか一年後に
今度はその政権の手足を縛るような愚かな選択を国民はしたのです。
マスコミに騙されそういう愚かなことを国民自ら行いながら
民主党が公約を守らなかったと言う人間の知性を私は疑います。

政権を新たな政党に委ねたならば少なくとも一期4年間ぐらいは
黙って見守るのが当たり前ではないでしょうか。
 
ちなみに昨年自民党政権下での参院選の時にはマスコミは
今度は逆に『ねじれを解消する』という言葉を使っていましたね。
国民はまたもやマスコミの思うままに誘導されてねじれはなくなりました。

 
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/200.html#c41

コメント [リバイバル3] deep な宿とは _ 糖尿病に効く名湯 那須 老松温泉 喜楽旅館 中川隆
13. 2014年3月24日 22:09:40 : 2D6PkBxKqI

日本ボロ宿紀行
http://boroyado.doorblog.jp/

http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/532.html#c13
コメント [戦争b12] 西側マスコミでは絶対伝えられることのない クリミア問題のプーチン大統領演説全文  良寛
29. 2014年3月24日 22:10:02 : 7a485pUwzQ
もうひとつ重要なことがある。
世界を見回したら、ここ数年は新たな国際紛争が起こっていない。
これは、プーチンとオバマの絶妙な駆け引きに寄っているところがある。
世界は簡単に紛争が起こされてきた。
多くは自作自演の「やらせ紛争・・戦争」であったのだろう。
日本も含め多くの国では人々は気づいている。
誰も紛争によって利益を得ることはないことを。
恐怖と怒りに火を付けられて消滅する愚かしさを。
人々は気づいている。
だが、多くの人がそうであることを気づかせない妙な力が存在する。
その力はとても大きく見えないものだが、徐々に衰退していく。
世界の生活者は日々の安寧を望んでいるからだ。
地上に生きる人間は小さな幸せで生きていける強い人間なのだから。
http://www.asyura2.com/13/warb12/msg/560.html#c29
コメント [音楽14] Re: 阿修羅障害について オコチャマ
02. 2014年3月24日 22:11:20 : 0EopofEgjc
>>01

分かんない・・・
index.htmlのファイルのデータが更新されなくなってるんだと思うんだけど・・・

(お茶)
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/274.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK163] 「民主」捨てます… いよいよ現職議員にも波及 執行部ピリピリ[MSN産経ニュース] kf1218
42. 2014年3月24日 22:11:40 : HQu0KmPKJ2
民主党は初めて権力を握ったためあさはかな単細胞に生まれ変わった
戦う相手の猫になり、身内の喧嘩に飽きくれた

自民党のほうがずるがしこくて海戦・山戦・国民えの騙し方がうまい
官僚の為の政治をやるからなかなかボロが出ない
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/200.html#c42

コメント [原発・フッ素37] ドイツZDF「フクシマの嘘 其の参」 /2020年に日本はオリンピックを開催することになったが、福島第一原発は今も緊急事 gataro
02. 2014年3月24日 22:12:28 : A267ksU84I
◐2014/03/08 〖京都〗未来を担う子どもたちの為に、今、私たちにできること ―ヘレン・カルディコット医師・小出裕章助教
http://www.youtube.com/watch?v=OwWaoJOftNo
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/113.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
11522. 2014年3月24日 22:13:22 : qlXC2UfbXI
え” 人に卒業は許さん! とか言うといて自分が先にやめるんですか?   烈

大垣にネット回線がないわけじゃなし、忙しい? ひま見つけて走るの得意技だったでしょ。
あ、デモクラあきて来たから 口実 か?   笑
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c11522

コメント [政治・選挙・NHK163] 「民主」捨てます… いよいよ現職議員にも波及 執行部ピリピリ[MSN産経ニュース] kf1218
43. 2014年3月24日 22:17:00 : HQu0KmPKJ2
いまだに民主党と聞くだけで、気分が悪い

自民党に行きたくても、取ってくれないだろう
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/200.html#c43

コメント [原発・フッ素37] 福島のテレビが「福島県は喫煙率が日本一だから心筋梗塞が増えている」と報じたが統計上の根拠がない 赤かぶ
03. 2014年3月24日 22:17:27 : 1geRdsjJSg
他にもうちょとましな屁理屈を思いつかんのかね。
タバコのデモナイズと放射能擁護が同時にできて一石二鳥くらいに思っているんだろうが。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/135.html#c3
コメント [原発・フッ素37] 「日本から輸入した生活用品、放射能汚染は人体に無害な数値」=韓国(中央日報) 会員番号4153番
01. 2014年3月24日 22:20:26 : 1geRdsjJSg
日本は広いんだぜ。福島県製と沖縄県製を一緒にして語る痛い専門家とは、一体なんだ。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/132.html#c1
コメント [自然災害19] 伊予灘で余震が続く!小規模地震が数十回!最大震度3の地震も!伊予灘地震を的中させた学者「3か月以内に南海トラフ地震」 赤かぶ
03. 2014年3月24日 22:22:12 : gFSSewGZqk
まぁ、デマばかりのtaked4700が好き放題に
どうでもいいこと(ぎんもくせいが花をつけた?だから何?)書いてるような板だからな。
さもありなん。
http://www.asyura2.com/13/jisin19/msg/620.html#c3
コメント [原発・フッ素37] 汚染食品の行き着く先は給食だった!! ’(とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 赤かぶ
24. 2014年3月24日 22:25:25 : mLed2z1hdY
なんか小出氏の事を繰り返し騒いでいるアホォがいるが
地元の南相馬市じゃほとんど小出氏の事は話題にならないよ。
どちらかと言うと児玉教授にたいする非難が大きいかな。
効果が殆んど無い除染等々を進めたからウンヌンとね。
それと櫻井市長もこの前の市長選で再選はしたが除染に関しては全然ダメとの評判。

小出氏の主張が原因で放射性物質に汚染された食品が拡散したわけじゃないから。

とうとう事故りやがった。
だから散々危険性を言ったじゃないか。
その責任は同じ世代のジジィ共にもある。
責任を果たすのに汚染されたものでも喰らえ!
注)個人的な解釈でのコメントだよ

とまぁ怒りから出てきた主張だよな。
人々が暮す生活圏や経済・行政の仕組みからジジィだけとは端から無理だ。

だからといってそれを言葉尻だけ捉えて
愚劣な方法を推し進める仕組みを造り実行している立場じゃないよ
学生時代から広瀬氏や高木氏の著作を読み漁って影響を受けていた元在住者の立場からすれば
小出氏の主張を殊更非難することを何でしてんの???
粘着質の気持ち悪さしか感じないな。

非難する対象は小出氏ではなく、現在の食品流通を管理監督している為政者だよ。
その根本となっている汚染源を放置し、保障を誤魔化す立場の方々こそ対象者だ。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/139.html#c24

コメント [自然災害19] 伊予灘で余震が続く!小規模地震が数十回!最大震度3の地震も!伊予灘地震を的中させた学者「3か月以内に南海トラフ地震」 赤かぶ
04. 2014年3月24日 22:30:04 : FfzzRIbxkp
地震がきそうだなと思ったら、備蓄や家具の転倒防止や避難経路の確認ももちろん必要なことですが、

「震度3以下。」とあらかじめ地震の規模が小さくなるように祈りましょう。

陽気が心地よくなってきたので、恋人たちが仲睦まじく過ごしている姿がそこらじゅうに。桜の開花も近いですがそのパワフルな変化変容のエネルギーは、口に出した言葉が良いことも悪いことも現実化を招きやすいそうですよ。

人をののしる言葉、攻撃する言葉は、相手の細胞やオーラにダメージを与えますが、自分の細胞やオーラ、内蔵を破壊するそうです。

それから運が悪くなる世界で一番最悪な言葉は、「お金がない!」だそうです。
自分でいつもお金がない願望を叶えてしまうそうです。

運が良くなる世界で一番最高な言葉は、公園のカップル達から聞こえてくるかな。
「やった〜!うれしい!ごめんね!ゆるしてね!ありがとう!愛しています!」

ですって。 うんうん。

http://www.asyura2.com/13/jisin19/msg/620.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK163] 猪瀬前知事も万事休すか?それに増して舛添氏の選挙結果こそ特捜部が調査すべきだ!!(かっちの言い分) 笑坊
24. 2014年3月24日 22:31:19 : A267ksU84I
第149回(3月24日):照屋寛徳 議員
舛添東京都知事の憲法論の罠
http://www5.sdp.or.jp/special/kenpo/img/149teruya.jpg
 去る2月20日第1刷発行の舛添要一東京都知事の著書『憲法改正のオモテとウラ』(講談社現代新書)が発売されている。

 前記著書は都知事選前に執筆を終えていたようだが、当選後に書き換えはしないまま出版・発売されている。舛添都知事の前記新刊書の表紙帯文には、「憲法改正とは政治そのものである」とか、「都知事が考える憲法論」などと刷り込まれているので、私のエッセー標題も、あえて「舛添東京都知事の憲法論の罠」とした次第である。

 さて、政治家としての舛添要一が「好きか」「嫌いか」と問われたならば、「大嫌いだ」と素直に答える。別に個人的な恨みがあるわけではない。また、去る東京都知事選挙で社民党は宇都宮健児候補を推薦したので、選挙に敗けた腹いせで言っているつもりもない。

 ただ、都知事選の渦中で週刊誌を賑わした舛添都知事の女性蔑視発言や過去の「政治とカネ」の問題については、真偽のほどは知らないが、報道が真実であれば唾棄すべき男だ、と批判せざるを得ない。

 私と舛添都知事とは、およそ属する(過去に属した)政党も政治信念も異なる。もちろん、私にも所属政党は違っても、親交がある尊敬に値する政治家は多くいる。

 舛添都知事の前記新刊書の出版を知り、早速購入して一読した。

 舛添都知事は著書の中で、「憲法とは、国家権力から個人の基本的人権を守るために、主権者である国民が制定するものである。近代立憲主義憲法は、個人の権利・自由を確保するために国家権力を制限することを目的とする」と述べている(おっおっおー。舛添都知事よ、立憲主義をよ〜くわかっていらっしゃるじゃないの…)。

 そのうえで、自民党「日本国憲法改正草案」について「憲法(立憲主義)というものについて基本的なことを理解していない人々が書いたとしか思えない」と批判している。

 舛添都知事の批判する通りなのだ。自民党「日本国憲法改正草案」は、立憲主義に反するばかりか、現行憲法の三大原理(国民主権、平和主義、基本的人権尊重主義)を破壊し、日本を再び「戦争国家」に転換せんとする意図の下に作成されたものである。憲法を「国民が国家を縛る鎖」から「国家が国民を縛る鎖」に変えようとしているのだ。

 舛添都知事は、自民党「日本国憲法改正草案」前文で「日本国民は、良き伝統と我々の国家を末永く子孫に継承するため、ここに、この憲法を制定する」と結んでいることに対しても「『良き伝統』とは、どういう伝統なのか。どの伝統が良いか悪いか、好きか嫌いかは個人が判断することであり、価値判断を憲法に入れるべきではない」と手厳しく批判している。この二点に関する指摘において、舛添都知事の考えは正しい、全く同感だ。

 私は、舛添都知事の著書『憲法改正のオモテとウラ』の立憲主義に関する記述を読んで、保守派の護憲論者かな、と思った。自民党「日本国憲法改正草案」に反対する限りでは連帯すべき人なのかも知れない、とも一瞬考えた。

 現に2月14日の記者会見では「今のままの草案だったら、私は国民投票で反対する」と語っている(2月20日付朝日新聞)から、尚更に。

 だが、舛添都知事の憲法論の罠に引っかかってはいけない。舛添都知事は著書の中で「私は憲法改正の眼目は、9条2項だと思っている。たしかに、現行憲法は国民の権利・義務などをはじめ、完成度が高くよくできた内容だと思う。しかし、変化する国際情勢に対応して、日本の平和と独立、国民の安全を守るために軍隊を持つ(現実に自衛隊が存在している)ことを明記すべきである。その改正こそが急がれている」と書き記している。

 なーんだ、そうだったのか。舛添都知事は、9条2項を改正(悪)し、交戦権を有する軍隊「国防軍」を認める改憲論者なのだ。おそらく、舛添憲法論からして、憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使容認(解釈改憲)と9条の実質的無効化には反対しえないだろう。

 著書の表紙帯文に「憲法改正とは政治そのものである」と刷り込む舛添都知事は、「政治は勢いである」と豪語し、集団的自衛権行使容認と武器輸出三原則の変更に暴走する安倍総理に反対することはできないと見る。もし、舛添都知事が立憲主義に反する憲法解釈変更による集団的自衛権行使容認(解釈改憲)に反対の姿勢を明確にするならば、保守派の護憲論者として「好き」になるだろうよ。

 舛添都知事は、著書の中で石破自民党幹事長との憲法論争に触れ、「9条を一日でも早く改正することが大事だ」と反撃した、と勝ち誇っている。

 結局、舛添都知事は、その政治信条、政治的立ち居振舞いからして自民党「日本国憲法改正草案」には反対するが、憲法9条「壊憲」、「国防軍」創設(著書では公明党の賛成が得やすいように国防軍ではなく、自衛軍がいいと主張する)、集団的自衛権行使容認等には積極的に賛成するに違いない。

 舛添都知事の憲法論の罠(憲法改正のウラ)には要注意・要警戒である。

 私は、立憲主義と平和主義を破壊する9条改憲には断固として反対する。もちろん、憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使容認(解釈改憲)によって「平和国家」から「戦争国家」へと転換することにも断固反対だ。


(2014年3月24日 社民党衆議院議員 照屋寛徳)

http://www5.sdp.or.jp/special/kenpo/149teruya.htm
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/225.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK163] 3割自治どころの話ではない醜態(NEVADAブログ) 赤かぶ
06. 2014年3月24日 22:32:03 : hU2UKe8pfM
>>05. 北の零年 2014年3月24日 18:52:32 : pi7eKAjFENWsU : JpZ4uld0oQ

>橋下前市長トップ当選が大阪市民の意志。

維新が大阪の中だけでやってれば何も言わないよ

>日本の外野ども! 

何を言いたいの?
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/251.html#c6

コメント [環境・エネルギー・天文板5] 栄光はあまりに短く、儚かった 小保方晴子さんは、これからどうなるのか?(週刊現代) 赤かぶ
03. 2014年3月24日 22:32:09 : gNKw1DLiNM
小保方個人のスキャンダルなんてどうでもいいだろ。
いいかげんにしろ!!
http://www.asyura2.com/13/nature5/msg/273.html#c3
コメント [経世済民86] 経済的に追い詰められた中国がのめり込んでいるものとは?(Darkness) 赤かぶ
12. 2014年3月24日 22:33:19 : ER8BaH8C46

09. 2014年3月24日 19:37:52 : FfzzRIbxkp
経済的に追い詰められた米国がのめり込んできたものは・・戦争です。>>

それは米国債です=金です
http://www.asyura2.com/14/hasan86/msg/485.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK163] 猪瀬前知事も万事休すか?それに増して舛添氏の選挙結果こそ特捜部が調査すべきだ!!(かっちの言い分) 笑坊
25. 2014年3月24日 22:34:24 : Wr5cvCffrE
猪瀬ネタっすか、何を今さら
だいたい特捜部に期待するヤツはアホ
CIAの作ったユダメリカ様の為の機関ですからね
ユダメリカ様に都合が悪い政治に関係する人間は、どんどん捕まえちゃうワケなんですね、小沢さんのように
ここなんかもニセキムチだらけなんだろうなあ
ユダメリカ様の為、忠実に売国出来る連中が日本人のわけがないね
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/225.html#c25
コメント [原発・フッ素37] 地下水放出を容認へ=福島県漁連、25日決定−汚染水対策「苦渋の決断」(時事通信) 赤かぶ
01. 2014年3月24日 22:35:22 : FClYhaNUsw
溶融原子炉塊(デブリ)の遮蔽壁が完成していない現在の状況下で山の手側の地下水をくみ上げれば、デブリ側の地下水位が必然的に高くなり、海側から逆方向の山側へ向かう高濃度汚染水の流れが生まれるのは、考えれば容易く了解できる事項だ。

その水を未処理で海に捨てれることは放射能汚染の解決にはほど遠いもので、目くらましの対策であり、かえって汚染を広げる可能性もあり得る愚かな対策です。

通常の遮蔽壁を費用を惜しまず真っ先に設置しなければ、地中の汚染領域を広め、空間の放射線量を危険域まで拡大し、対処の仕様がなくなる心配が大です。

地下水放出という場当たり的な対策はやってはなりません。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/147.html#c1

コメント [音楽14] Re: 阿修羅障害について オコチャマ
03. 2014年3月24日 22:36:31 : 0EopofEgjc
コメント表示について。
もっと簡単な方法がありました。
各スレ開いてアドレス末尾の「.html」(頭のドット=「.」も忘れずに)を削除→エンターでおKのはずです。

(お茶)
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/274.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
11523. 2014年3月24日 22:36:48 : 55V8ET7eFw
セキスイハウスが建設中の白金台の30メートルの高級マンションに不具合が見つかった(施工:大成建設)

セキスイよ お前もか! 中国で1000メートルのタワー建設が。
人間の醜悪さが・・・・嗚呼
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c11523

コメント [政治・選挙・NHK163] 森ゆうこ秘書から、文書が届きました。確信しました。やはり、弘中弁護士は、検察の犬だった。さあ、皆さん、どうします? 阿闍梨(あじゃり)
105. 阿闍梨(あじゃり) 2014年3月24日 22:37:08 : X1PiEpHWt8BJA : v7QNOcVMtM
>95 お子茶魔 様と、その愉快な仲間達様
阿闍梨(あじゃり)でおまッ。

哀れだね〜〜。まともな反論もできなくなっちゃったのか?
でも、安心しな。
森ゆうこ秘書からの返事は、まだきていないからさ。
いや、永久に来ないかもね。
君達の任務(ガス抜き部隊兼国民の意識操作部隊)は、成功のようだよ。

さて、むなしいけど、良い子の皆様のために、指摘しておこうかなっと。

『使用権てのは借地権だなw』
⇒「94」をもう一度、ちゃんと読め。バカ。
社員寮を建てるための「土地の使用権」と、「土地の収益権」を小沢さんに行使させないために「権利証」を陸山会が保管する行為を含めての権利だよ。

解かり安く言えば、「民法第176条:物権の設定及び移転は、当事者の意思表示のみによって、その効力を生ずる」による所有権の取得と言える。
この民法上の「所有権の取得」の中身は、「小澤一郎個人と陸山会代表小沢一郎とが、売りました、買いました、との意思表示によるもの」であり、法的に陸山会が「所有権の取得」をした訳では無いので、「小澤一郎個人」の補助なくしては、陸山会が直接善意の第三者に当該土地の売却をすることはできません。

『売買によって小沢が得た権利は所有権だ。』
⇒話のすり替えは、ヤ・メ・ロ。
「【売主との】売買によって小沢【おっと、字が違う。小澤一郎個人】が得た権利は所有権だ。」
⇒その通りです。んで???

『その差額を陸山会が持って、所有権は小沢個人にプレゼントしたってことかいw』
⇒だから、自分の世界に入るな。つ〜〜の。
当該土地を第三者に売却することとなった場合には、「土地の収益権」も含めて同額で小澤一郎個人が「陸山会」から買い取る事になるので、「差額」なんて無いよ。

『しかも所有に伴う租税公課一切陸山会持ちでかwww』
⇒ほ〜〜お。これは、新しい。
租税公課(固定資産税・都市計画税)を「陸山会持ち」だったとは知らなかった。
その年の1月1日に所有している者(小澤一郎個人)に対して納付義務があるので、直接陸山会が納付できないハズなんだけどな〜〜。
「陸山会持ち」ってのは、後で「小澤一郎個人」に納付額を支払っていたことが公判かなんかで明らかにしていたのか?誰が?検察か?弘中か?

『もうそれは明らかな犯罪行為です。』
⇒その条文を述べよ。
それから、平成16年10月29日に陸山会が当該土地の所有権を取得したとする、その根拠法を述べよ。
この質問は、何回も何回も何回も言っているんだぞ。

また、今日も、おやすみなさい。

http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/148.html#c105

コメント [政治・選挙・NHK163] ウクライナに「1000億円融資していいとも!」と言う安倍総理 赤かぶ
18. 2014年3月24日 22:37:29 : mFBleskqgc
いじめっ子の「かつあげ」と同じ構図

自殺するまで搾り取られるかもよーw
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/247.html#c18

コメント [マスコミ・電通批評14] 国家的災害の渦中で何があっても信じては駄目なものとは? DARKNESS 初心に帰るお天道様に恥じない生き方
04. 2014年3月24日 22:37:46 : kFSBHHnrzo

 いっぷく、OK=フランス語?
「OK」登場から175周年
http://japanese.ruvr.ru/news/2014_03_24/270089939/
>サイババさん ABC=Always Be Careful いつも気をつけろ
>それ真似、もじって、ABCD=アホ バカ コロット ダマサレテヨ??
 検索→ 分割ウクライナ ロシアの第二の解体 カレイドスコープ

なぜアメリカはヒトラーを
アルゼンチンにまで追い続けなかったのか?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1837744.html
世界中のイスラエル大使館、領事館が閉鎖しました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51922232.html
>2ch、賑やかそう、ブラック企業からみ?
慢性的な睡眠不足が脳の神経に
ダメージを与えていることが明らかに
http://gigazine.net/news/20140324-sleep-loss-brain-cells/
 検索→ 睡眠不足 脳細胞 元に戻らない
 検索→ 睡眠不足 神経細胞 回復不能に
「中高年ひきこもり」がついに過半数を
超える。引きこもり期間も長期化(山形県)
http://www.zaeega.com/archives/54775689.html
酵素に働き体内時計をリセット!
英国で時差ボケの特効薬登場間近
http://irorio.jp/sousuke/20140324/122577/


http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/361.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK163] 「民主」捨てます… いよいよ現職議員にも波及 執行部ピリピリ[MSN産経ニュース] kf1218
44. 2014年3月24日 22:38:48 : ECjBPk5zrM
>>41
I agree with you結局、民主党と言えども、日本のあまりにも強い官僚機構には、歯が立たなかった、と言う事かな。


http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/200.html#c44

コメント [原発・フッ素36] 米国ラジオ局:800人以上が福島原発から消える 殺された?作業中に死亡?政府はヤクザとのビジネスを行う(EN) ナルト大橋
35. 2014年3月24日 22:38:57 : xGMPpDAdTI
>>32 の我がコメ以外は、オール放射脳のキチガイの愚論ばかりが並ぶ、キモキモのタイムラインである。まるで、ごきぶりホイホイに、ごきぶり達と一緒に捕まったみたいな私。ある意味、日本一勇敢なボランティアである。

 さて、一体何億円を積めば、800人を秘かに蒸発させることができるのですか?

 たかだか、100mSV を恐れている放射脳ならではの発想で笑止千万なのですが?
 ゲラゲラゲラの無限乗。

 その金額について、科学的に討論しませんか?チクリ魔&管理人くん?

 http://goo.gl/9JZ21p

それとも、あいも変わらず(笑)、毎度毎度のルーティンワークで、チクリ&消去ですか?(笑)
  アラシ認定者のコメント報告スレ
 http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/124.html

  アラシ認定者のコメント報告スレ-2
 http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/207.html

 世界一のチキンだね?

 ところで、チクリ魔=管理人のひとり芝居という疑い(同感!)
  http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/207.html#c269
もあるのですが、別人だと証明していただけませんか?

(引用開始)
269. 2014年2月27日 00:05:08 : SydUiEPWpc


またかい


だいたい言ってだなw


dYBWvLde2w自体 おっかしくね?


こんな愚にもつかんボランティア誰がやるかっての(笑)

(引用終了)

 何なに?できない。

 ああ、そうですか。でしょうね(笑)そして、隠蔽&消去するんですよね?

 我が投稿がアーカイブからも消去されていたりして、笑えます。エバーノートには保存されちゃってるんですがね(笑)。ご苦労なこってす。

 ある意味、そのチキン&卑怯さは、尊敬に値します。馬鹿って、得ですね?能天気で・・・。
http://www.asyura2.com/14/genpatu36/msg/880.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK163] 独裁的な安倍政権にさせたA級戦犯 赤かぶ
80. 2014年3月24日 22:38:58 : vFInm6QdnQ
>>78 「小沢カルトはバカばかり」よ
>公共投資を10年間で430兆円とすることで妥結させている

前も聞いたことあったと思ったけど、実際10年間で430兆円の公共投資が行われたの?

もし430兆円使われたとしても、それが無駄金にならないよう、そのときの政権がしっかり考えて使うべきじゃないのかなー?
前の政権が決めたことなので、お金は使うが責任を取らないなんてやつら、私は軽蔑するね。責任逃れだよ。


http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/215.html#c80

コメント [政治・選挙・NHK163] 蓮池透氏 横田夫妻面会で安倍官邸の功績謳う報道に疑問抱く(週刊ポスト) 赤かぶ
07. 2014年3月24日 22:39:02 : A267ksU84I
読売は保守派の新聞だが民族主義派かといえばそうでもない。何でもかんでもそこの言いなりというのは不安がよぎるというのはよく理解できる。毎日・読売が産経より親韓というのは明らかであるし。
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/258.html#c7
コメント [音楽14] Re: 阿修羅障害について オコチャマ
04. 2014年3月24日 22:39:41 : 0EopofEgjc
と、思ったら・・・
中途半端に更新されます・・・orz
やっぱ「?c○○」(だけでおK・・・のはず。全て半角で)で行ってください。

(お茶)
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/274.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK163] 蓮池透氏 横田夫妻面会で安倍官邸の功績謳う報道に疑問抱く(週刊ポスト) 赤かぶ
08. 2014年3月24日 22:40:00 : Dlc4tY1XWE
「オレオレ」詐欺。
音はオレオレ・息子なんだけど。
実際はダマシ。

「首相首相」詐欺。
音は、憲法を遵守し国民のことを考える・首相なんだけど。
実際は・・・
彼らの「国民」の概念はそもそも違うのでは。

「議員議員」詐欺。

http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/258.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
11524. 2014年3月24日 22:41:04 : 55V8ET7eFw
そうだ!そうだ! そうだ!
やっぱり長老はイイこと仰る。 どんどん言ってください!
オランダ、トルコ、ニューヨーク、シドニーからもラジオにメールあるでしょ!
何処だって出来るはずよ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c11524
コメント [政治・選挙・NHK162] 米国の安倍批判は嫉妬心のなせるわざ(裏で手を握る米韓) 赤かぶ
13. 管理人さん 2014年3月24日 22:42:17 : Master
多重投稿削除に伴うコメントコピペ

01. 2014年3月24日 14:28:45 : 4f7EbWHE7I
> 「河野談話」をめぐっては、菅官房長官が「河野談話」の作成過程の検証作業を行うとの姿勢を崩さず、「河野談話」の見直しはしないという首相発言と矛盾した対応をとっています。

「河野談話」の何処にも「日本軍が20万人の朝鮮人女性を強制連行して性奴隷とした」とは書いて居ない。
しかし、日本共産党は、韓国政府の主張する「日本軍が20万人の朝鮮人女性を強制連行して性奴隷とした」を正しいと思っているのか?

日本共産党は韓国政府の吐く大嘘を日本政府は認めよと主張するのか?

02. 2014年3月24日 19:34:51 : LhvYHPMQvw
さすが赤旗、非論理的。
「談話」を「辺野古移設」や「反共産主義」に置き換えればよく分かる。
アメリカや韓国が反対することでも共産党の望むことは「主張すべきはする」などと美化し、
望まないことは「いっそうの国際的孤立を招く」などと言う。

物事の当否をきちんと論ぜず、言葉の言い回しだけで尤もらしく語る。
最低だよ。
http://www.asyura2.com/14/senkyo162/msg/269.html#c13

記事 [近代史02] ヒトラー・チルドレン〜ナチスの罪を背負って〜(再放送)
ヒトラー・チルドレン
〜ナチスの罪を背負って〜(再)

http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/130815.html

       2013年8月15日 木曜深夜[金曜午前 0時00分〜0時50分]再放送13年10月4日 金曜深夜[土曜午前 0時00分〜0時50分]     14年3月27日 木曜深夜[金曜午前 0時00分〜0時50分]


http://www.nhk.or.jp/wdoc/backnumber/detail/130815.html

ヒトラーとナチスによるユダヤ人集団虐殺、ホロコーストを指揮したナチス幹部たちの残虐な行為は、彼らの子孫に何を残したのだろうか。

ヒトラーの後継者に指名されていたゲーリングを大叔父に持つベッティーナ・ゲーリング。「彼の残虐性を受けついでいるかもしれない」血筋を断絶したいと、兄とともに避妊手術を受けた。ナチスの親衛隊長ヒムラーの弟の孫、カトリン。家ではヒムラーのことはタブーだったが、沈黙を破り、その過ちへの罪悪感を綴った本を出版した。今はユダヤ人と結婚している。アウシュヴィッツ収容所の所長だったヘスの孫、ライネル。父は収容所敷地内の邸宅で育った。今回初めてアウシュヴィッツを訪れたライネルは、邸宅から壁一枚隔てた場所にガス室があったことを知り、絶句する。イスラエルから訪れていた学生たちから辛辣な質問を浴びせられたライネル。ホロコーストを生き延びた老人から「君がやったわけじゃない」と声をかけられ、堪えていたものがあふれ出す。
ナチスの重要人物の息子や孫、子孫に当たる5人のドイツ人を取材。親族をホロコーストで亡くしたユダヤ人監督が、過去を背負いながら生きる彼らの姿を描く。イスラエルとドイツの共同制作。

  • 原題:Hitler's Children
  • 制作:Maya Productions / WDR (イスラエル/ドイツ 2011年)


http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/798.html
コメント [政治・選挙・NHK163] 「恐怖の4月。作られた偽物の株高が終わる。アホノミクスも終わる。物価が上がり、消費税増税が:兵頭正俊氏」(晴耕雨読) 赤かぶ
09. 2014年3月24日 22:45:57 : 9KJFASZ5Jh
最悪の国
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/239.html#c9
記事 [国際8] 近代史板リンク:ヒトラー・チルドレン〜ナチスの罪を背負って〜(再放送)
ヒトラー・チルドレン〜ナチスの罪を背負って〜(再放送)
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/798.html
投稿者 gataro 日時 2014 年 3 月 24 日 22:43:49: KbIx4LOvH6Ccw


http://www.asyura2.com/14/kokusai8/msg/327.html

コメント [政治・選挙・NHK163] <脅迫>山本太郎議員被害、55歳男を逮捕 警視庁(毎日新聞) かさっこ地蔵
14. JohnMung 2014年3月24日 22:48:08 : SfgJT2I6DyMEc : PVsmAr4Dtg

 >>13. FfzzRIbxkp

 水谷三紀男容疑者は、山本太郎氏を威迫することを通じて、少なくとも、山本氏に対してはもとより、他の方々に対しても言論封殺する効果を目論んでいるのでしょう。

 また、こういう輩は、自らも含めて、鉄砲玉(ヒットマン)を送るぞ!とのメッセージを送ったつもりでしょう。

 こういう輩は、収監して重労働を課せば、いいでしょう。

http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/266.html#c14

コメント [原発・フッ素37] 最近の甲状腺検査をめぐる報道について(環境省総合環境政策局環境保健部) 会員番号4153番
05. 2014年3月24日 22:48:45 : JrN5WTwtAg
@ >原発周辺地域の子ども達の甲状腺被ばく線量は総じて少ないこと(後述、2)
小出京大助教は、ガス状の放射性ヨウ素が、粒子状の6〜7倍あると述べている。

http://www.page.sannet.ne.jp/stopthemonju/home/11.3.25tokyomienaikumo.pdf

CTBTOの観測所においても、ガス状のI−131が、粒子状の4〜19倍あったことが分かっている。

http://www.pnnl.gov/main/publications/external/technical_reports/PNNL-21052.pdf#page=54

2011年3月下旬に行われたのは簡易検査であり、全体の55.4%の子どもが「毎時0マイクロシーベルト」の結果となるなど、その信頼性に疑問が残る。

http://www.nsr.go.jp/archive/nsc/anzen/shidai/genan2011/genan067/siryo1.pdf

水も飲まず、空気も吸わずして、子どもたちが生存しているなどとは全く考えられず、事故直後の汚染状況を鑑みるならば、55.4%もの「毎時0マイクロシーベルト」を出した測定を問題にすべきである。

床次弘前大学教授は、「事故から1か月後にヨウ素131の調査を始め」た。

http://www.jaero.or.jp/data/02topic/fukushima/interview/tokonami_t.html

測定したのは、I−131のみで、他の放射性ヨウ素は被曝の推計から除外されている。

I−131を1.00とした場合、他の放射性ヨウ素が、どの位あるかを示す。

I−131 1.00

I−132 1.49
I−133 2.32
I−134 2.71
Iー135 2.17
合   計 8.69 

福島第一原発周辺住民の被曝量であるから、遠隔地とちがって、I−131に比較すれば寿命が短い、これら放射性ヨウ素による被曝を無視することはできない。

A >(注)2,869人の高校生に甲状腺触診を行い、1人に甲状腺がんが見つかった事例、9,988人の大学生・大学院生に対し、触診による検査を行い、3人に甲状腺がんが見つかった事例(いずれも震災前に行われた調査です。)などが知られています。

高校生ではなく、「甲状腺機能亢進症や慢性甲状腺炎などの甲状腺疾患は女性に多いことが知られているが, 小児期から思春期においても成人と同様の傾向に
あるといわれている」女子高校生(16〜18歳)である。

結節が6人(0.4%)から、見つかった。

福島県の場合、原発事故当時0〜18歳までの男女から、5.1mm以上の結節が、1778人(0.7%)発見されている。5mm以下の結節を含めると3133人、1.2%と3倍になる。 

甲状腺がんが、1人(0.03485%)に見つかった。

福島県の場合は、疑いを含めると、16〜18歳の男女、36人、0.12135%と3.5倍の甲状腺がん発症が見られる。

http://www.hcc.keio.ac.jp/japanese/healthcenter/research/bulletin/boh2004/22-19-22.pdf

大学生、大学院生の場合、検査対象者は、すべて19歳以上の男女である。

そして21歳以上の男女が対象者の64.5%を占めている。

検査が行われたのは、平成12年であるが、論文に「甲状腺癌と診断された4名の健康診断受検歴は,2名が平成10年受検,11年未受検,1名が'平成10,11年受検,1名が平成11年受検しており,いずれも一次検診で異常は指摘されていなかった」とあることから、甲状腺がんが発見された4人のうち、3人は、大学3年生(21歳)以上であることが分かる。

すなわち、20歳以下で甲状腺がんを発症したのは1名である。

大学1、2年生の合計は3471人であるから、甲状腺がんの発症率は1万人あたり、2.881である。

https://docs.google.com/file/d/0B9SfbxMt2FYxMF81UkFYeHdjbmM/edit?pli=1

福島県の場合、事故当時16〜18歳であった男女は30481人である。(母数が大きくなるが、データとしてはこの数字しか与えられていない)

二次検査時点で、19歳及び20歳の甲状腺がんあるいは疑いは、それぞれ、17人と7人である。

甲状腺がん発症率を求めると、1万人あたり7.873となり、大学生の2.7倍となる。

http://www.pref.fukushima.jp/imu/kenkoukanri/260207siryou2.pdf

環境省が、どんな意図を持って、この資料を注に挙げているのか、真意を測りかねるが、いずれも福島県における異常事態を浮き彫りにする結果になっている。

参考2で挙げられている福島県が行ったWBCは、測定器がキャンベラ製のFastscanで、Cs−137の検出限界値が250Bqであり、Cs−134の検出限界値と会わせると400Bqを超え、体内にあるK−40も検出限界以下と表示されるなど、全く信頼性のないものである。

http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/131.html#c5

コメント [お知らせ・管理21] 短縮URLについての質問 手紙
03. 2014年3月24日 22:49:17 : xGMPpDAdTI
うそ、ぴょ〜ん!

>短縮URLには悪意のある処理やウィルス関連を隠すことも可能です。

管理人は、世界一おろかな放射脳であり、私のような論客が、放射脳のおろかさを解説するリンクを貼ることを阻止したいのです。

 不都合なURLについては、投稿NGワードに指定して、投稿を阻止しているのです。

 我がブログ 属国日本に生まれるということ
 のURLも、投稿NGワードにされました。

 そのパージをかいくぐる手段として、私が下記サイトを使っていたので、
 URL短縮をさせないようにしただけです。残念ながら、管理人ちゃんは、お子茶魔な奴なのですよ。彼の弁明なんて、鵜呑みにしていてはダメダメです。
 http://.tl/ (の中にはPが入る)
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/271.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK163] 「いいとも」出演で数々露呈 安倍首相のリーダー“不適格”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2014年3月24日 22:50:52 : Wr5cvCffrE
>>11
巡回ゴクロウサンです
チョーセンが嫌いなんですね
済州島→朝鮮部落という輝かしいルーツのアベちゃんもヨロシクw
ついでだが、韓国語しか喋らなかったという素敵なお母さんを持つ、罪得会の桜井さんもヨロシクw
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/243.html#c15
コメント [お知らせ・管理21] 短縮URLについての質問 手紙
04. 2014年3月24日 22:51:30 : xGMPpDAdTI
訂正 推敲しない主義なので。

我がブログ 属国日本に生きるということ
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/271.html#c4

記事 [音楽14] Blue Six - You Used To Rock





Blue Six - You Used To Rock


http://www.asyura2.com/14/music14/msg/276.html

コメント [アジア14] タイ総選挙「無効」、やり直しに 憲法裁が判断:インラック首相が進める道は極端に狭い あっしら
01. 2014年3月24日 22:53:10 : Un6heX4IUI
【速報】タイで韓国人に出入国規制!!!陸路国境の通過が不可に

1:名無しさん:2014/03/24(月)16:13:49 ID:1rVGKLnLt

韓国人の陸路国境を利用してのタイ出入国が、2014年3月14日より不可になりました。

バンコク市内のビザ代行会社への電話取材によると、今後韓国人はビザの有無にかかわらず、
タイ・アランヤプラテート?カンボジア・ポイペト国境を始めとする全ての陸路国境の通過が
不可能になり、空路での出入国のみに限られるようになったそうです。

未確認になりますが、今回の措置の理由として一部では、韓国内のタイ人労働者へのビザ
発給難化に対する報復とも言われています。

なお、3月15日現在、以上の情報の正式なアナウンスは確認できていないため、一部に間違い
や例外、変更があることも十分考えられます。韓国人ならびに韓国人とともにタイ旅行をする
パートナーの方は、事前に状況を確認することを強くおすすめします。

韓国のタイ情報掲示板でも情報が錯綜しています。
「連続しての国境通過が不可」や「国境カジノホテルで一泊すればビザラン可」などの情報も出ています。

http://www.thaich.net/news/20140315a.htm


12:名無しさん:2014/03/24(月)17:01:21 ID:5tni2BpuU ID:
ざまぁwwwwwwwwwwww


3:名無しさん:2014/03/24(月)16:17:30 ID:QrbVfrcRJ ID:
泰韓関係正常化をお祝いします


5:名無しさん:2014/03/24(月)16:23:54 ID:E4rtwDXma ID:
素晴らしい制裁。
国をあげての、おことわり精神。
タイが羨ましい。


10:名無しさん:2014/03/24(月)16:58:21 ID:NPfVZ4RzT ID:
大変素晴らしい前例を造っていただき、ありがとうございます。
日本も見習わせていただきます。


2:名無しさん:2014/03/24(月)16:16:03 ID:ZHp4JoJXU ID:
日本もコリアン追放、はよ!
ザイニチコリアンも追放、はよう!


6:名無しさん:2014/03/24(月)16:27:24 ID:SWr3LISw2 ID:
日本は出国のみ可にしよう


11:名無しさん:2014/03/24(月)17:00:00 ID:0bZ3JRWKX ID:
>>6
天才


25:名無しさん:2014/03/24(月)18:10:23 ID:dmznloztA ID:
>>6
支持する


7:名無しさん:2014/03/24(月)16:29:56 ID:IO6WIMjLa ID:
日本からの出国なら航空券あげてもいい!


26:名無しさん:2014/03/24(月)18:32:01 ID:aOTCmu9wh ID:
>>7
アイツらの事だ、その航空券は何処かに売り払ってパチスロに消えるだろw


14:名無しさん:2014/03/24(月)17:05:04 ID:cDzJ5oHK0 ID:
タイでなにしちゃったの?


15:名無しさん:2014/03/24(月)17:06:35 ID:WOSykriXO ID:
タイの高度成長は約束された


16:名無しさん:2014/03/24(月)17:08:45 ID:h19DmJ5LW ID:
日本も朝鮮人の出入国規制を!

密入国者とその子孫の在日は国外退去を!


18:名無しさん:2014/03/24(月)17:25:53 ID:xgm2qSJaz ID:
出入国って
出るのは緩和してやれ


19:名無しさん:2014/03/24(月)17:32:15 ID:eVQn2h9sI ID:
報復制裁ブームかな?


4:名無しさん:2014/03/24(月)16:17:53 ID:yxpaiamfe ID:
日本は逆に海路空路の通過を不可にしようぜ

http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1395645229/

http://www.asyura2.com/12/asia14/msg/821.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK163] 独裁的な安倍政権にさせたA級戦犯 赤かぶ
81. 小沢カルトはバカばかり 2014年3月24日 22:53:38 : 06DYzoEDvhFp6 : QhmTzSDPOw

>もし430兆円使われたとしても、それが無駄金にならないよう、そのときの政権がしっかり考えて使うべきじゃないのかなー?


公共投資はインフラ整備=公共工事であり、その大半は,地方政府が事業主体となって実施される。

地方政府が独立した意思 決定主体であり,独立の行為主体であるから,中央政府の立てた計画を必ずしも 実行に移す存在ではない。

しかも、どのような種の使途にするかも、日米構造協議、及びアマコスト=小沢会談で詳細書面が交わされているはずである
それからかけ離れた使途とすることはまず無いだろう
交わされた文書は、事実上国際法なのだから。


むしろ問題なのは、明らかに疑念がある巨額公共投資を決めた当事者:小沢が、一切反省もなく、まるで他人の仕業が如く批判する行為である


同様な行為は、朝鮮人や中国人によく見られる噴飯物の言動である。


日本人的発想ではない。



http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/215.html#c81

コメント [原発・フッ素37] 6都県、母乳から放射性物質 国調査より広範囲に 原発事故後半年 [福岡県](西日本新聞) 赤かぶ
09. 2014年3月24日 22:54:18 : H1fZx49hRI
単純にガレキ受け入れよと小出裕章氏は言っていません
http://blogs.yahoo.co.jp/permer4_4/folder/977442.html
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/136.html#c9
コメント [戦争b12] 《クリミア発》 ウクライナ軍、投降ほぼ完了 約9割がロシア軍に入隊(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
06. 2014年3月24日 22:54:20 : 9hgwBKQznc
ウクライナ、軍撤退を決定 クリミア併合、事実上完了
キエフ=喜田尚、シンフェロポリ=石田博士2014年3月24日22時24分

 ウクライナは24日、ロシアが併合を進める南部クリミア半島からウクライナ軍を撤退させると決めた。全部隊が立てこもりなどの抵抗をやめ、本土側へ引き揚げる。無条件の撤退を認めるかどうかロシア側の対応は不明だが、これで同国によるクリミア半島併合が事実上完了することになる。

 トゥルチノフ大統領代行が同日、全党代表が出席した議会の会合で明らかにした。大統領代行はクリミアで最終段階に入ったロシア軍による制圧行動を批判、「ウクライナ兵士らの生命に現実の危機が迫っている」ことを理由に挙げた。

 同日未明にも東部の海兵隊基地がロシア側に制圧された。北西部では数隻の海軍艦船が湾を包囲され、内部の兵士らの食料、水などが底を突きつつあった。

 ウクライナ国防省は、撤退の際の武器や機器の持ち出しについてロシア側と交渉するとしている。ロシア側は制圧した基地や設備、艦船などの接収を続けているが、兵士らについても「大半がロシア軍に編入される」としている。

 こうした中、ロシアのショイグ国防相は24日、ロシアによるクリミア併合後初めて、クリミア自治共和国を訪問した。クリミアの軍事的掌握が完了したことを示す狙いとみられる。

 ショイグ氏は、クリミア半島に駐在するウクライナ軍からロシア軍への移籍を希望した軍人らと面会。今後はクリミア半島に限らず、ロシア国内で希望する軍管区に勤務することができると説明した。クリミア自治共和国のアクショノフ首相によると、数千人のウクライナ軍人がロシア軍に移籍するという。

 またアクショノフ氏は、24日からロシアのルーブルを公式通貨とすると発表した。ウクライナの通貨フリブナは2016年1月1日まで使えるが、税金や公共料金の支払い、公務員の給与はルーブルになるとしている。商店には両方の通貨で価格を表示するよう求めているが、対応できない業者が大半だ。(キエフ=喜田尚、シンフェロポリ=石田博士)

http://www.asahi.com/articles/ASG3S6D25G3SUHBI02Z.html
http://www.asyura2.com/13/warb12/msg/572.html#c6

コメント [戦争b12] ウクライナで極右の新党設立へ 経済的に世界から孤立した1つの全体主義国家が誕生するだけ  NHK ダイナモ
10. 2014年3月24日 22:54:56 : NCHsA41rMM
>西側はアルカイダやネオナチを育成して己のロシアへの欲望の手先にするつもりだろうが、

極右に政権転覆させるEUやCIAは狂っている。
ナチス手法を真似るつもりだろうか?
アメリカが破産しているので、胡散臭さが漂う工作過ぎてバレバレ。

ただ、ネット時代、庶民がウソに気づいてしまってニュースも信用されていない。
すでにローマ法王が交代するような世界情勢の変化で、欧米ユダヤカルトの思い通りには行かないようだ。

阿修羅にも低脳親記事貼り子の工作員がいるので、
初心者の人は阿修羅に投稿禁止の人のブログ等を見て、事実を知りましょう。
阿修羅の放射能被害が大きいなどはデマなので、
リチャード・コシミズ氏のブログがお勧めです。
ナチス=イスラエル=ユダヤが分かると、ニュースが理解できます。

日本の安倍を不正選挙で当選させ、集団的自衛権の解釈変更で
アメリカの自作自演テロで北朝鮮や中国と軍事衝突させる計画がありますが、
機関銃が開発された時代以降に一般人がドンパチやって戦おうと思う時代は終わりました。
簡単に肉の破片になるからです。 阿修羅初心者は911と311テロの真実を知ることから始めましょう。

阿修羅のA層は毎日見ているリチャード・コシミズ氏で日本・世界の全体像をまず知りましょう。
ただコシミズ氏は情報ソースにアクセスできるレベルの大物・階級ではないので、
ベンジャミン・フルフォード氏の情報と合わせて情報分析するのがよいでしょう。

≪2014/03/24 VOL264≫

長らく続いた世界金融資本(=世界覇権)の争いは、旧体制陣営側の敗北で
概ね 終わりを迎えようとしている。

信頼を寄せる複数の情報源たちも、『 これからは、黄金時代の幕開けに向けて
世界が急速に動き始める 』と伝えている。彼らが言う通り、ウクライナ騒動
では アメリカ政府や国連がいくらロシアに対する制裁を呼び掛けても、結局は
イギリスやフランス、ドイツなどのヨーロッパ国家を含む、世界中の殆どの国々
がそれに賛同することはなかった。

これは、株式会社アメリカやその株主である米連銀、欧州中央銀行、そして
彼らの世界支配の道具であった国連の影響力が 既に失われていることを意味
している。ようするに、世界各地で戦争を行い、多くの国々から財産や資源を
奪ってきた勢力の悪足掻きにも、そろそろ限界が訪れているということだ。

現在、多くの国々の正規軍上層部が アジア勢やホワイト・ドラゴン勢を始めと
する反旧体制側の『 黄金時代建設計画 』に賛同している。つまりは、米連銀
や欧州中央銀行側の面々が現時点で持ち合わせている武器は、何の裏付けも
無いドルやユーロの発行権とアカデミー(旧ブラックウォーターUSA)など、
一部の傭兵部隊以外にはないのだ。

【 孤立するアメリカの旧体制陣営 】

もちろん、彼らの悪足掻きが完全に終わったわけではない。

最近になって頻繁に連絡を寄せてくる謎の情報筋によると、米連銀側は次に
マレーシアとインドネシアで自作自演テロを実行し、さらには
http://benjaminfulford.jp/
http://www.asyura2.com/13/warb12/msg/568.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK163] 「いいとも」出演で数々露呈 安倍首相のリーダー“不適格”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 小沢カルトはバカばかり 2014年3月24日 22:56:22 : 06DYzoEDvhFp6 : QhmTzSDPOw


お下劣週刊誌並みの「日刊ゲンダイ」の書捨て記事なんか誰が信用するんだ_?

アホか_?


http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/243.html#c16

コメント [雑談・Story40] 必死に祈るしかないのか 必死に祈ってもだめなのか それでも必死に祈るしかないのか! 路傍の花
07. 2014年3月24日 22:56:51 : GDQqfxVxLG
イエスマンはいらね

http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/745.html#c7
コメント [お知らせ・管理21] 2014年03月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら 管理人さん
91. 管理人さん 2014年3月24日 22:57:51 : Master
>>73
消しておきました。

>>74
消しておきました。

>>75
消しておきました。

阿修羅掲示板全体に古い情報が表示され続ける障害が発生していました。

これは、asyura2.com のサーバーの設定を変更した際に障害が発生したものです。
ある程度修正したとの報告をサーバー担当から受けています。

ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今後とも障害に気づいたら状況を教えてくださいませ。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/268.html#c91

コメント [お知らせ・管理21] 阿修羅キャッシュサーバー βテスター募集 管理人さん
16. 管理人さん 2014年3月24日 23:00:01 : Master
βテストは終了しました。

現在は実運用に入っています。

ご協力ありがとうございました。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/269.html#c16

コメント [経世済民86] 藤巻健史 「日銀が国債を買えばいい」 ねずみ講と同じ?〈週刊朝日〉 赤かぶ
06. ひでしゃん 2014年3月24日 23:03:23 : dsqbUTCLpgzpY : XNAjgJBVjM
最後に誰が婆を掴むかの話に過ぎない
最終的にはせっせと老後の生活不安にせかされて小金を貯めた小市民の預貯金が
無価値にされるというシナリオだ ここでも下層市民により重い負担感が生じるだろう
富裕層はすでに資産保全を進めている
日本国の財務省の子供だましの手法 超低利政策による自転車操業がはて何時まで持ちこたえられるか 日本国の国債を買うものがいなくなれば我先に投売が出て国債価格の暴落(金利急騰)で国家財政の破たん アルゼンチン化だ
お手並み拝見
http://www.asyura2.com/14/hasan86/msg/516.html#c6
コメント [音楽14] Re: 阿修羅障害について オコチャマ
05. 2014年3月24日 23:04:15 : 0EopofEgjc
ははぁ。
今ね、オレ
「Blue Six - You Used To Rock
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/276.html
って新規にスレ立てたんだけど、音楽板14のトップ画面更新したら出て来るんだけど、それクリックすると「ファイルがありません」ってメッセージ出てスレ開けない。
また
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/276.html
のアドレス入力しても同じ(リンククリックも)。
だけどね、アドレスの「.html」削除してアドレスバーに入力したらスレ開くw
試にリンクもやってみる。
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/276

http://www.asyura2.com/14/music14/msg/274.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK163] 強制連行、原告1000人規模 中国で訴訟、拡大も(朝日新聞) かさっこ地蔵
13. 2014年3月24日 23:06:44 : Un6heX4IUI
細野氏ら民主党議員団が無駄金使って訪中 中国側から靖国参拝批判を聞かされる

1 :名無しさん :2014/03/22(土)11:10:38 ID:WCtwWMQnJ
 中国を訪問している民主党の中川正春、細野豪志、渡辺周各衆院議員は21日、北京で中国の唐家璇・元外相や劉建超外務次官補らと相次いで会談した。 中川氏によると、中国側は安倍晋三首相の靖国神社参拝を批判したうえで「神社への参拝自体ではなく、 首相が(神社に合祀〈ごうし〉された)A級戦犯を参拝することを懸念している」と主張した。

 双方は、沖縄県の尖閣諸島をめぐって不測の事態が起きないよう日中間で危機管理メカニズムが必要だとの認識で一致。 今後は中国共産党の外交を担う中央対外連絡部を通じ、政党間交流を活発にしていくことで合意した。

2014/3/21 21:07
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDE21002_R20C14A3PE8000/

3 :名無しさん :2014/03/22(土)11:17:52 ID:E2mRucUP1
  
細野豪志, 山本モナ
http://blog-imgs-27.fc2.com/o/i/r/oiradesu/20060930115516.jpg

「家族騙して不倫しても違法ではない」
「娘の運動会の日に不倫旅行でも違法ではない」
「不倫は法律で禁止されて無いからOK」
「議員パス使って不倫旅行はバレなければOK」

11 :名無しさん :2014/03/22(土)12:02:59 ID:am4Cg45gR
こういう状況で政府と別に支那共産党と懇ろにやってるという事は、
細野って反政府スパイ認定で良いんじゃね?。
普通の国だったら確実に拘束されるぞ、これ。


12 :名無しさん :2014/03/22(土)12:58:15 ID:HgfXCBGRA
民主党「首相がいいともに出てる場合か。被災地の声を聞け」
国民「訪中して売国してる場合か。氏ね」


13 :名無しさん :2014/03/22(土)13:40:17 ID:j12ZDAQBN
靖国ってwww
まだネチネチ言ってんのかよwwwww
つか靖国が原因で関係悪化したみたいな言い方すんなwww


14 :名無しさん :2014/03/22(土)13:41:47 ID:j12ZDAQBN
A級戦犯を参拝することを懸念している ←イマココ

靖国神社を参拝することに懸念している

神社の存在に懸念している

日本の存在に懸念している


15 :名無しさん :2014/03/22(土)13:42:51 ID:mREtckqEt
ヤスクニガー


17 :名無しさん :2014/03/22(土)14:00:30 ID:3dpaZpSOj
次の選挙って2016年の参院選だからこんなことしてもばれないと思ってるんだろうな


18 :名無しさん :2014/03/22(土)14:01:53 ID:PDHyQJYHO

せめて次からは自腹で行ってください


19 :名無しさん :2014/03/22(土)14:04:28 ID:j9h5Nxw25
A級のみをはずす事でいいんじゃないか
昭和天皇もA級が合祀されたから
それで参拝しなくなったわけだし
天皇陛下も参拝できるようにすべし


21 :名無しさん :2014/03/22(土)14:13:58 ID:E2mRucUP1
>>19
アホだなぁ
中国は靖国は政治的な武器として利用してるだけ
A級戦犯の名前を外せば、今度はBC級も外せと言って来る
それをしても、靖国は戦争神社だから参拝は許さんと言って来る
これくらいの事を何で理解できないかね


20 :名無しさん :2014/03/22(土)14:08:32 ID:ABofCVEg2
他国に言われる筋合い無いよ


29 :名無しさん :2014/03/23(日)06:06:35 ID:6pgaSo1Gm
血税を・・・・


30 :名無しさん :2014/03/23(日)06:11:57 ID:2U9EuVH1v
カテゴリーAの戦犯が一番理不尽な罪である事は、民主党の議員たちは分かっているんですかね…


41 :名無しさん :2014/03/24(月)04:50:45 ID:ihHry7V4z
もう二度と日本に帰ってくんな
支那に骨を埋めろ腐れ売国奴め


42 :名無しさん :2014/03/24(月)06:19:08 ID:Qob9FilKx
ハニトラ要員とやりまくってきたんだろうなw
モナと不倫した次はシナ共産党の用意した愛人と不倫かよw


44 :名無しさん :2014/03/24(月)07:02:11 ID:I0QvI69rL
× 訪問した
○ 呼びだされた
× 合意した
○ 指示された


45 :名無しさん :2014/03/24(月)07:14:36 ID:Qob9FilKx
売国民主党議員が
飼い主から呼びたされたんだな


46 :名無しさん :2014/03/24(月)07:22:36 ID:Qob9FilKx
売国奴は中国から帰ってくるなよ


53 :名無しさん :2014/03/24(月)10:29:17 ID:JFhVjtnTr
A級戦犯などはおりません。
フィクションの話しにしに税金使うな


54 :名無しさん :2014/03/24(月)20:58:26 ID:Qob9FilKx
未だに税金で民主党議員の給与が払われているのが許せない


55 :名無しさん :2014/03/24(月)21:00:53 ID:UeeAa1NsJ
民主党と交流を活発にしても意味ないともうけどな
選挙すればするほど議席を減らしていくだろ

http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395454238/
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/236.html#c13

コメント [経世済民86] 増え続ける電力の燃料費 原因は「ジャパンプレミアム」〈AERA〉 赤かぶ
14. 2014年3月24日 23:08:46 : 8UU4l23MLk
省エネと再エネを増やしていれば、ジャパンプレミアムもない。
怠けてきた結果

>>05
子会社と親会社も中抜き、商社も絡むので3重どり
http://www.asyura2.com/14/hasan86/msg/478.html#c14

コメント [原発・フッ素36] 福島原発は、もうどうしようもない状態になってきている。今後廃炉まで出来るかどうかも怪しい。(かっちの言い分) 赤かぶ
56. 最期の良心武田教授 2014年3月24日 23:08:55 : 34kh4X0GgM.GQ : bpNbq9rUMc

飯舘村のとある牧場では
馬や羊が不審死で
すでに28頭も死んでるそうだ


筋肉のセシウム量を調べたら1000ベクレルを
越え糞に至っては
10000ベクレルを
越えてたらしい


チェルノブイリの文献を
見ると同じような事が
3年目から出ており
福島と非常に似ている

1000キロ離れた
スウェーデンでは汚染された
トナカイの半数以上を処分している。

チェルノブイリで汚染された牛や豚は日本と
同様に加工させて
流通して食べて
内部被爆の
要因になっている

事故当時のチェルノブイリ
の文献を読んでいると
日本はまるでチェルノブイリの
対応を真似るかのように
ひたすら隠蔽に走って
いるのがわかる

本当に核汚染というのは
世界中何処を見ても
酷い有様だ


カザフスタン
核実験で村の人口が大変な事に。。。

ネバダ
危険を知らずに住民の多くがグラサンで核実験を見学し被爆
後にガンやら白血病やら酷い事に。。。


ハンフォード
ストロンチウムやプルトニウムで川が死にました
水が死にました。


スリーマイル
10年後住民がバタバタと。。。


チェルノブイリ
おそらく1億人規模の被害


セラフィールド
危うくメルトダウン
世界2位の海洋汚染

マーシャル諸島
遺伝子レベルで
今だに住民に被害が

福島というか東日本

潜在的には
レベル7が3基
レベル3が1基
と世界で最も最悪な
状況にある。

日本は世界一酷い
モルモット
というか実験台に
なっている


3年立っても何も進んでいない
未だに汚染が拡がっている
という正しく生地獄の状態に。。。


http://www.asyura2.com/14/genpatu36/msg/886.html#c56

コメント [戦争b12] アメリカ政府は三つの政府を同時に打倒できるのか? マスコミに載らない海外記事 初心に帰るお天道様に恥じない生き方
03. 2014年3月24日 23:10:54 : 1geRdsjJSg
日本は場当たり的で戦略がない。アメリカと中国が頭越し外交で接近した時、どうして日本が急遽日中国交回復に乗り出したか、それを見たキッシンジャーがなぜ激怒したか、いまだ日本では必ずボカして伝えられる戦後の重大転換点だ。

この行動は当時の官僚も政治家も優れて愛国的だったという証左だが、往々にして馬鹿は靖国神社の御幣を振りかざして先導し墓場へといざなう道化師に感動するものだよ。

必要なのは日本の利益だ。アメリカの利益ではない。アメリカの利益が日本の利益に繋がるというレトリックは他力本願の最たるもので、その約束はウソではないが本当でもない。100の利益の1を下げ渡してもらって歓喜していてどうする。自前で動けば100の利益は無理でも10くらいにはなるというのに。
http://www.asyura2.com/13/warb12/msg/573.html#c3

コメント [マスコミ・電通批評13] 電通テレビ局が絶対に触れたくないタブー。 岡田イオン
76. 2014年3月24日 23:11:59 : f9cMVUu2vI
電通が御用代理店だということは、もう知れ渡ってしまいましたね。
電通幹部だった、塚本誠なる人物については、
鬼塚英昭氏もその著書「日本のいちばん醜い日」で
詳しく言及してましたね。(殺人に関与していたとのこと。)
「日本のいちばん醜い日」の14頁では、バーガミニからの
引用として、次の文章があります。
... その一つは、裕仁の防空室を描いた鈴木記念館の絵のなかで
時代錯誤の幽霊となって現れているあの永田軍務局長の殺人であった。
引用終わり


終戦工作にも関与(宮城事件)している。別にも重要犯人はいるが、
工作の張本人の一人らしいですね。こんな人物が牛耳ってるということで、
電通の正体は丸見えになってます。

こちらでも触れられています。

「電通」と自民党・公明党・CIA、「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図

http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/805.html


http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/489.html#c76

コメント [原発・フッ素37] 燃料棒破損、相次ぐ事故 小出裕章(とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 赤かぶ
129. 増税反対 2014年3月24日 23:13:31 : ehcoR2LmdzYII : QSJmejcjqI
128. 2014年3月24日 21:58:22 : 9KJFASZ5Jh
小出裕章は朝生やテレビタックルやそこまで言って委員会のような討論番組には絶対出ないよな。
個人の自由と言えばそれまでだが、出られない事情があるのではないか。〜〜〜

 それでいつのどの番組の出演オファーを断ったのかな? 当然呼ばれたから

断ることが出来るのであって、呼ばれてもいないんじゃ断ることも出来ないぞ。

さあ、教えてくれ・・・
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/114.html#c129

コメント [戦争b12] 西側マスコミでは絶対伝えられることのない クリミア問題のプーチン大統領演説全文  良寛
30. 2014年3月24日 23:14:39 : NCHsA41rMM
1、2番の張り付き工作員が哀れで同情する。バイトご苦労さんです。

ロシアがユダヤ金融キチガイ・マフィアと戦っているのはA層なら誰でも知っていること。
3.11地震・津波テロを実行したのも、ウクライナでナチス勢力に政変を起こさせた奴らである。
しかも、ソチ・オリンピック中に下世話な計画を実行する汚さである。

この計画の失敗はベンジャミン・フルフォード氏のブログで読める。
阿修羅初心者の人は、ヒトラー=ユダヤ人。アンネの日記=フィクションから知りましょう。
テレビ、新聞は洗脳装置なので、目を覚ましたい人は
リチャード・コシミズ氏のブログが分かりやすいのでお勧め。

過去記事を読んでいるだけで、洗脳から醒めて覚醒できます。
阿修羅の放射能記事はデマが多いので注意。あと、阿修羅の共産党支持者の投稿も
眉唾が多い。共産党はCIAが支援しているので、「ロシアを制裁せよ」と正体をバラしていた。

ソビエト連邦もユダヤ国家で、冷戦も実は茶番。アメリカの月面着陸も茶番。
地球温暖化も2酸化炭素排出権取引市場バブル創設の為のウソ。

やつらが計画しているシナリオに宇宙人侵略や、太陽で電気が使えなくなる
火山を爆発させて大混乱させる計画は継続進行中なので、
情報の拡散で実行できないようにしましょう。

今年、ハリウッドが火山爆発の「ポンペイ」を公開するのも奴らのメッセージなので
監視し注意が必要。 3.11では富士山も狙われたので不自然な人工地震が観察されているので、
記録を調べると色々と発見できるはず。

欧米ユダヤカルトの権力者と一般の欧米人は別です。
私たちと不正選挙で権力の場にいる安倍首相と同じように。
鬼畜米英と違った方向に誘導する工作員が登場したら、騙されないようにしましょう。
http://www.asyura2.com/13/warb12/msg/560.html#c30

コメント [経世済民86] イエレンFRB議長の発言で揺れる金融市場(現代ビジネス) 赤かぶ
01. ひでしゃん 2014年3月24日 23:15:07 : dsqbUTCLpgzpY : XNAjgJBVjM
FRBには出口戦略がありスケジュール通りに実施されるという安心感(信頼性)がある
日銀は成り行き任せの出たとこ勝負 異次元緩和=非常識金融政策
出口はなく破綻するまでの時間の問題だけが問題というお粗末さ
彼我の違いは甚だしい 憂慮すべきことだ
http://www.asyura2.com/14/hasan86/msg/514.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK163] 独裁的な安倍政権にさせたA級戦犯 赤かぶ
82. 2014年3月24日 23:17:49 : vFInm6QdnQ
>>81
>しかも、どのような種の使途にするかも、日米構造協議、及びアマコスト=小沢会談で詳細書面が交わされているはずである

「はず」ねー。説得力いまいち。

>巨額公共投資を決めた当事者:小沢が、一切反省もなく、まるで他人の仕業が如く批判する行為である

その手の発言耳にしたことないけど、もし他人事のような発言してたら文句も言いたくなる気持ちもわかるが・・・

>交わされた文書は、事実上国際法なのだから。
で、前の質問に戻るが実際10年間で430兆円の公共投資が行われたの?


http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/215.html#c82

コメント [政治・選挙・NHK163] 反省の心があるなら橋下氏は都構想を断念すべきだ。会見も放棄、当選万歳もバカらしくてできない無様な姿をさらした。 gataro
06. 2014年3月24日 23:18:57 : E8ye7NAxhk
何で記者会見に
橋下本人でなく、松井が出てくる?

橋下が出て来て
票を投じてくれた支持者のみなさんにお礼申し上げるのが
礼儀だろうが。

要するに
橋下にとって、支持者とはおのれの野心のための手段でしかない。
支持者の意見を汲み取る気などさらさらない。

これが橋下の正体。

橋下支持者のみなさん。
これでも次も橋下に投票しますか?
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/253.html#c6

コメント [音楽14] Re: 阿修羅障害について オコチャマ
06. 2014年3月24日 23:19:14 : 0EopofEgjc
やっぱリンクもhtml抜けば正常に作動するね。
ってことは新規でスレ立てするとファイル名が「○○.html」ってなってないってこと?
でもすぐ下のピノさんのスレは普通に開くんだよなぁ・・・
同じ症状のスレがあったらいくつか下のスレ開けてみて開いたらそのアドレスの「msg/」の次の番号覚えておいて、そこからいくつ上に開きたいスレがあるか数えてそのスレの番号を割り出してそれを半角で「msg/」以降に入力すれば(「.html」は書かない)開くと思うよ。
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/274.html#c6
コメント [戦争b12] 西側マスコミでは絶対伝えられることのない クリミア問題のプーチン大統領演説全文  良寛
31. 2014年3月24日 23:23:09 : Wr5cvCffrE
政治家として、男として、人間として、プーチンはカッコよすぎ。
滅私奉公を感じさせ、なにやらサムライのような感じがするのは、オレだけではあるまい。
シベリア鉄道が北海道まで来ますように。
で、いつか東京発の列車でモスクワまで行ってみたい。
そのころには、永遠に壊されることのないプーチン像が、ロシアのあちこちに立っているだろう。本人は照れて嫌がるので、各地の市民が勝手に作ってしまう形だろうな。
http://www.asyura2.com/13/warb12/msg/560.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK163] 「民主」捨てます… いよいよ現職議員にも波及 執行部ピリピリ[MSN産経ニュース] kf1218
45. 2014年3月24日 23:25:09 : wLIyXteSQU
いえ、未熟な民主党は官僚機構におんぶにだっこせざるを得なかった、と言う事では?
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/200.html#c45
コメント [エネルギー2] オフグリッド 「田中優」 省エネが創電より先 再エネ電気は地域通貨 電力完全自給自足生活 蓄電
04. 2014年3月24日 23:25:39 : 8UU4l23MLk
SolarCity Leads $7M Round in Off-Grid African Solar Firm

h ttp://www.greentechmedia.com/articles/read/solarcity-leads-7m-round-in-off-grid-solar-firm
http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/1061.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK163] 動画 「辞めろ!帰れ!!」"笑っていいとも!"出演の安倍首相に怒声(BLOGOS) 赤かぶ
20. 小沢カルトはバカばかり 2014年3月24日 23:26:51 : 06DYzoEDvhFp6 : QhmTzSDPOw


>安倍は戦争する

ノータリンゆとり世代丸出し

戦争は仕掛けられる。

日本に先制攻撃の準備など無い

>安倍を倒せ!ファシストめくたばれ!


中国や韓国と同一の言動

アホか?


http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/210.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK163] <脅迫>山本太郎議員被害、55歳男を逮捕 警視庁(毎日新聞) かさっこ地蔵
15. 2014年3月24日 23:27:35 : YxpFguEt7k
ネットでもリアルでも、右翼はダメだなぁ…
知性が(永遠の)ゼロ。
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/266.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK163] タモリは犠牲者 「いいとも」政治利用を許したフジの大罪(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
03. 2014年3月24日 23:29:04 : dp4XTYfT2A
どんな経緯や作戦だったにしろ、イメージアップとしては全然、成功してないよね。むしろかなりのマイナスになったとしか思えない。
誰が勧めたの? センス、ワル過ぎ!WWW
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/287.html#c3
コメント [お知らせ・管理21] 2014年03月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら 管理人さん
92. 2014年3月24日 23:31:03 : 9hgwBKQznc
2重投稿です。

恐怖新聞より怖い福島民報?? 低線量被爆のほうが人道主義的見地からみた、健康上、問題ありです。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/144.html
投稿者 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 日時 2014 年 3 月 24 日 18:15:46: 4hA5hGpynEyZM

恐怖新聞より怖い福島民報?? 低線量被爆のほうが人道主義的見地からみた、健康上、問題ありです。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/145.html
投稿者 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 日時 2014 年 3 月 24 日 18:21:27: 4hA5hGpynEyZM
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/268.html#c92

コメント [原発・フッ素37] 6都県、母乳から放射性物質 国調査より広範囲に 原発事故後半年 [福岡県](西日本新聞) 赤かぶ
10. 2014年3月24日 23:31:44 : 1ioo7h1uY6
■粉ミルク

 メーカ:アイクレオ

 検出限界:2〜3ベクレル/kg

 検査結果:検出せず

 う〜ん 牛より人のほうが汚染されてる

 こわ〜・・・



http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/136.html#c10

コメント [経世済民86] 牛丼「すき家」店舗が次々と『人手不足閉店』 新メニュー「鍋定食」に従業員が憤慨? ネットに「やってられん!」の声 赤かぶ
14. 2014年3月24日 23:32:55 : 7a485pUwzQ
以前聞いた言葉に、愛社精神なるものがあった。

経営側が好みそうなものだが、なぜか経営側が消してしまった。

結構、どこでも愛社精神は普通にあったはずだが・・
http://www.asyura2.com/14/hasan86/msg/472.html#c14

コメント [原発・フッ素37] 笑ってしまう 経産省が”ご説明”する燃料費増加の前提 (河野ブログ) 赤かぶ
01. 2014年3月24日 23:33:39 : YxpFguEt7k
有田芳生氏
「いまなお原発を輸出する原子力協定に賛成する民主党議員がいると聞いて「バッカじゃないの」と答えた。明日の朝の部門会議で議論になり、採決されるかもしれないという。
原発が安全だと呪文のように唱える議員は、はてさて出身労組の毒万頭が効いているのだろう。私はそんな法案には反対票を投じる。」
https://twitter.com/aritayoshifu/status/448064250343206913

「ゲンパツハアンゼンダー、ゲンパツハアンゼンダー、ゲンパツハアンゼンダー」
何回唱えたら安全だと信じることができるのでしょうか?
ムリですね。フクイチを見れば一目瞭然。論より証拠です。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/146.html#c1

コメント [原発・フッ素37] <もんじゅ>自公が存続を条件付き容認で一致(毎日新聞) 赤かぶ
01. 2014年3月24日 23:34:03 : QN2YPdFcvo
もんじゅ2014年予算200億のうち政治家にはどのくらい流れるんですか?
これまでの経緯からやめる決断をできないのはギャンブル依存症より酷い覚醒剤
中毒と同じですね。いずれ福井県は第二の福島にロックオンされそうですね。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/148.html#c1
コメント [中国3] 《石平のChina Watch》「維穏」=「社会安定の維持」に疲れ果てる中国(ZAKZAK) 赤かぶ
02. 2014年3月24日 23:35:04 : MEJkFnPqrk
中国の現状は続発する暴動が次第に激しく大きなものになり、最終的には共産党独裁の現政権の維持を困難なもの知ることは誰の目にも明らかだろう。 共産党の幹部のみならず解放軍幹部にとっても、検量基盤を覆す内乱よりも外国との戦争を取るだろうことも容易に想像できる。 戦争を起こすとすれば、相手は日本と言う事になることも。 ウクライナの事件を注意深く観察していて、彼らはアメリカが従来考えていたよりも弱腰であり、中国との戦争を避ける可能性があると見たのではないか。 日本との戦争は尖閣諸島の様な小さな岩礁を奪う事ではなく、狙うとすれば沖縄の奪取となる。 ウクライナやシリアのようなやり方を踏襲して、まず沖縄で大規模な反政府・反基地運動のデモを仕掛け、その群衆の中に特殊部隊を潜入させて取り締まりにあたる警察部隊とデモ参加者の双方に、無差別な射撃を加えて混乱を拡大させるだろう。 流血の惨事となったところで、在留の中国人保護の名目で軍事介入する。 しかし沖縄本島であれば、米軍は黙って見過ごすことにはならず、中国に対する報復的な攻撃を行う。 その攻撃には核ミサイルが使われ、標的は中国本土、上海などの都市が目標となる可能性が高い。 ミサイルの発射は原子力潜水艦から行われるが、中国も報復の報復として核弾道弾を発射する可能背もある。 アメリカのオバマ政権は、その中核がオバマ自身の掌握されたものかどうかが疑わしい。 国際金融業者や軍需産業、石油資本やネオコンなどが勝手に独走していることも考えるべきだろう。 彼らはアメリカの経済・財政・金融の危機を救うには、大戦争が起きることを望んでいるとも言えるのではないのか。 ヨーロッパもEU参加国の多くが金融危機に落ち込んでいて、極めて不安定な状態にある。 ヨーロッパ・アメリカの白人国家群は、自分たちの築いた現在の文明を自分たちの手に取り戻したいと願っているだろう。 それが中国と日本の間で戦争が起きれば、少なくとも生産過剰のもとを叩き潰すことになるのだから、この上ないものと見るだろうと思う。 台湾でも学生によるデモが立法院を占拠しているというから、沖縄は米軍を刺激過ぎると見れば、舞台を台湾に転じる可能性も十分にあるだろう。 ハーグで日米韓の三国首脳会談が開かれたはずだが、韓国は反日を止めることは出来ないだろう。 こっちには中国よりも、北朝鮮による軍事行動が始まる可能性が高いと思う。 中国が日本との戦争を躊躇うとすれば、北方からのロシアの脅威を感じる場合だろう。 アメリカのネオコンの連中は、一体どこの味方なのか見定めが付きにくい。 慎重な外交が必要な時だが、果たして安倍自民党や外務省などにそれが出要るものかどうか。 
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/895.html#c2
コメント [音楽14] Blue Six - You Used To Rock オコチャマ
01. ピノキ 2014年3月24日 23:35:05 : /cgEbzQ/iEx0c : TqNac9O3s6
うむ
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/276
でようやく見れた。

でも、コメントがなかなか受け付けてもらえない。

(ピ)

http://www.asyura2.com/14/music14/msg/276.html#c1

コメント [自然災害19] 関東各地で地震雲の発見報告が相次ぐ!竜巻型の雲が出現!形状が阪神淡路大震災前の地震雲と似ている! 赤かぶ
01. 2014年3月24日 23:35:22 : 2f4eqyymkM
 
 地震雲だから地震でしょう 当たり前〜〜〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/13/jisin19/msg/621.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK163] 橋下市長会見 過去最低の投票率に「対立候補出てないので当然」(FNN) 赤かぶ
04. 2014年3月24日 23:36:28 : 6fGyRduz9Y
投票率の低さをあまり責めると、今度は無投票当選の地方首長の意義が
問われることになるから、責めたいほうもなかなか難しいですな
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/286.html#c4
コメント [音楽14] Re: 阿修羅障害について オコチャマ
07. 2014年3月24日 23:39:15 : 0EopofEgjc
やっぱアドレス末尾の「.html」が原因だ。
ってことは拡張子の問題?
htmlファイルかなぁ・・・

http://www.asyura2.com/14/music14/msg/274.html#c7
コメント [原発・フッ素37] 福島のテレビが「福島県は喫煙率が日本一だから心筋梗塞が増えている」と報じたが統計上の根拠がない 赤かぶ
04. 2014年3月24日 23:39:43 : F4GNfCzKc2
先日の都知事選挙の、猪瀬票✖0.48=舛添票で、民主主義は完全フェイク判明と同じで、メディアの実態=巨大詐欺判明ってことですね。まあ、ずっと前から分かってた事ですけど、全く信じない市民に、親切に教えてあげられるんで、オッケーです!
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/135.html#c4
コメント [原発・フッ素37] 燃料棒破損、相次ぐ事故 小出裕章(とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 赤かぶ
130. 2014年3月24日 23:40:37 : oqPfBTnu9o
そもそも原子力発電を安全に運用できる科学力がないまま稼働し、燃料棒破損などの重大事故は隠蔽されてきた。って話だろ。
小出氏の人物評にすり替えて、そこをぼかそうと必死の書き込みが見られるが、上記は、まんま事実だろ?
小出氏の過去がどーとかどーでもいいよ。これからの日本、放射能汚染とどう向き合って生きて行くか?
現実のテーマはそこだからね
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/114.html#c130
コメント [自然災害19] 伊予灘で余震が続く!小規模地震が数十回!最大震度3の地震も!伊予灘地震を的中させた学者「3か月以内に南海トラフ地震」 赤かぶ
05. 2014年3月24日 23:40:45 : 2f4eqyymkM

 地震がくる兆候があるのだから 地震は起きますよね〜〜〜

 ===

 難しく考えることはない 50年〜200年位で 必ず起きるのです

 
http://www.asyura2.com/13/jisin19/msg/620.html#c5

コメント [音楽14] Re: 阿修羅障害について オコチャマ
08. 2014年3月24日 23:41:13 : 0EopofEgjc
ってもう復旧済みでした(><)w
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/274.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK163] タモリは犠牲者 「いいとも」政治利用を許したフジの大罪(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
04. 2014年3月24日 23:41:42 : QFgmlZwkLg
首相出演の「いいとも!」、瞬間最高視聴率19.2%
朝日新聞デジタル 3月24日(月)16時16分配信

 安倍晋三首相が出演した21日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の平均視聴率が14・8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが分かった。関西地区12・0%、名古屋地区12・6%、北部九州地区11・0%だった。瞬間最高視聴率は、安倍首相が出演したトークコーナー「テレフォンショッキング」放送中の午後0時45分で、19・2%(同)だった。同番組の視聴率は近年、1ケタ台が続いている。

 32年続いた同番組に、現役の首相が生出演するのは初めて。司会のタモリが「現役の総理がバラエティーに出るのは初めてじゃないか」と話すと、安倍首相は「国民的番組ですから。それだったらぜひ出していただきたいと」と応じた。

 トークでは、タモリが「お笑いとかバラエティーをやっていると、なかなか国からほめてもらえないんです。その辺は、政府としての見解をちょっとお伺いしたい」とおどけると、安倍首相は「それは無形文化財だと思いますね」と応じる場面もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00000021-asahi-pol
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/287.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK163] 「民主」捨てます… いよいよ現職議員にも波及 執行部ピリピリ[MSN産経ニュース] kf1218
46. 2014年3月24日 23:43:31 : etq9Uea3wg
ちょっとまて
その無所属は
民主かも
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/200.html#c46
コメント [原発・フッ素37] 東海村のプルトニウム、米国へ!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 赤かぶ
02. 2014年3月24日 23:44:06 : QN2YPdFcvo
安倍総理をテロリストになりえると見ているってことじゃないの?
孤立されられそうだな。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/141.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
11525. 2014年3月24日 23:45:35 : 55V8ET7eFw
明日は仕事でしょ?
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c11525
コメント [政治・選挙・NHK163] 橋下市長会見 過去最低の投票率に「対立候補出てないので当然」(FNN) 赤かぶ
05. 2014年3月24日 23:45:40 : QFgmlZwkLg
<橋下市長>初登庁後に開いた記者会見の主なやりとり
毎日新聞 3月24日(月)21時26分配信

 出直し大阪市長選(23日投開票)で再選された橋下徹大阪市長は24日、約1カ月ぶりに市長に復帰し、初登庁後に開いた記者会見で「都構想を住民投票で決めるべきだと明らかになった」などと語った。主なやりとりは次の通り。

 【冒頭発言】

 ◆堂々と市民の信任を得たと言える状況ではないが、直近の歴代市長よりも多くの票をもらい、同じくらいの信任を得た。37万票は大阪都構想が信任されたわけでも完全に反対されたわけでもない。相手がいない中で投票率を最低と言っても意味がない。得票数を見れば、都構想を住民投票で決めるべきだと明らかになった選挙だ。

 【質疑応答】

 −−都構想を掲げた前回市長選より得票数が半減した。

 ◆しょうがない。選挙戦になっていないから。条件が違う。

 −−都構想の協定書(設計図)作成まで信任を得たと思うか。

 ◆信任は関係ない。住民投票で決めるべきだと明らかになったので、設計図を示す。

 −−議会との関係は変わらず、設計図作りは進まないのではないか。

 ◆設計図作りの場にふさわしい法定協メンバーにすべきだと会長に今週申し入れる。やり方はいろいろあると思う。法定協に委ねる。

 −−議会との今後の関係は。

 ◆議会を批判したと言われるが、議会も僕のことをめちゃくちゃ言っている。ある意味、いい緊張関係だ。協議、対話をしながら一致点を探っていく。

 −−「北・中央区分離5区案」の設計図作りを府市大都市局に指示するか。

 ◆指示する。ただ正常化された法定協で建設的な意見が出た場合、修正は当然あり得る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00000110-mai-pol
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/286.html#c5

コメント [原発・フッ素37] 汚染食品の行き着く先は給食だった!! ’(とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 赤かぶ
25. 2014年3月24日 23:46:09 : fGUqMOISnU
学校に通っている子供がいるお母さん達がなんで声を上げ立ち上がらないんだろう

子供の心配より自分が周りから白い目で見られるのが心配なのかな?

わけわかんない
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/139.html#c25

コメント [お知らせ・管理21] 2014年03月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。2重投稿削除依頼もこちら 管理人さん
93. オコチャマ 2014年3月24日 23:46:19 : Ogbg4PpbxA5CI : 0EopofEgjc
>>91 管理人さん

復旧最中に投稿したスレに(数は若干だと思いますが)一部リンクエラーが残ってます。
<例>
Blue Six - You Used To Rock
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/276.html
       ↑
このリンクじゃ開きません。
だけど
http://www.asyura2.com/14/music14/msg/276
で開きます。
他にもあるんじゃないでしょうか?
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/268.html#c93

コメント [原発・フッ素36] 米国ラジオ局:800人以上が福島原発から消える 殺された?作業中に死亡?政府はヤクザとのビジネスを行う(EN) ナルト大橋
36. 2014年3月24日 23:46:52 : zEa6l9m36g
> 35. 2014年3月24日 22:38:57 : xGMPpDAdTI
>>32 の我がコメ以外は、オール放射脳のキチガイの愚論ばかりが並ぶ、キモキモのタイムラインである。

ついにマジキチが出てきたか。
自画自賛するアホ。今までに皆無だぜ!!
http://www.asyura2.com/14/genpatu36/msg/880.html#c36

コメント [雑談・Story40] あの世はないという論理の破たん 朝田宅朗
16. 2014年3月24日 23:50:19 : 2f4eqyymkM

 お釈迦様の言葉は 「色即是空」です 小乗仏教

 ===

 日本に届いた仏教は 中国の景教(キリスト教)ですよね〜〜〜

 浄土(ジュー土)は エデンの園の事で メソポタミアの意味で

 ユダヤ人は 元々 メソポタミアに住んでいた人々で 

 失われた ユダヤの10士族の一つが日本に入ってきています

 それが 伊勢神宮です
 
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/743.html#c16

コメント [原発・フッ素37] 地下水放出を容認へ=福島県漁連、25日決定−汚染水対策「苦渋の決断」(時事通信) 赤かぶ
02. 2014年3月24日 23:50:42 : QFgmlZwkLg
福島原発:「原子炉建屋流入前」地下水の海への放出を容認
毎日新聞 2014年03月24日 21時48分(最終更新 03月24日 23時07分)

 ◇相馬双葉漁協が東電と国に対する要望書順守を条件に

 東京電力福島第1原発の汚染水対策で、原子炉建屋に流れ込む前の汚染されていない地下水をくみ上げ海に放出する「地下水バイパス」計画について、地元の福島県北部の相馬双葉漁協は24日、条件付きで容認する方針を決めた。既に条件付き容認の方針を決めているいわき市漁協と合わせ、県漁連の総意として25日に東電と国に安全対策などを求める要望書を提出する。東電と国は要望を尊重する見通しで、県漁連の同計画受け入れは確実になった。地下水の海洋放出を認めるのは初めて。

 第1原発では、1日当たり400トンの地下水が原子炉建屋に流れ込んでいる。計画は、流れ込む手前に設置した12本の井戸から地下水をくみ上げ、放射性物質が目標値以下だと確認して海に放出する。流入量は最大1日100トン減らせる。

 経済産業省は2月、地下水1リットル当たり▽放射性セシウム1ベクレル▽ストロンチウム90など5ベクレル▽トリチウム1500ベクレル−−など、法令基準の約2割に厳格化した運用方針を示している。

 相双漁協はこの日、管内7支所の支所長会議を開き、全会一致で受け入れ方針を決定。要望書は▽地下水の排出運用目標を明確にし、厳重に順守する▽風評被害等の魚価低迷により起こりうる損害を賠償する▽国は、風評被害などに漁業・水産業者の立場で解決にあたる−−など。

 佐藤弘行組合長は「計画を認めなければ、(汚染水がたまった)タンクが敷地内にいっぱいになる事態も予想される。見て見ぬふりはできない。苦渋の決断だ。要望は最低限の条件。確約を求める」と話した。【高橋秀郎、高橋隆輔】

http://mainichi.jp/feature/20110311/news/20140325k0000m040113000c.html
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/147.html#c2

コメント [原発・フッ素37] 「原発事故:汚染水処理のALPS停止 原因も特定できず:ハッピー氏」(晴耕雨読) 赤かぶ
02. 2014年3月24日 23:54:12 : QN2YPdFcvo

01は泥酔した工作員ですから無視してください。

既出ネタにつきコメントは伸びないと思うけど。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/140.html#c2

記事 [国際8] 不明機「インド洋南部に墜落」…マレーシア首相
不明機「インド洋南部に墜落」…マレーシア首相
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140324-OYT1T01069.htm?from=top

 【クアラルンプール=石崎伸生】クアラルンプール発北京行きのマレーシア航空370便(乗員・乗客239人)が消息を絶った問題で、マレーシアのナジブ首相は24日夜、クアラルンプールで記者会見し、「不明機の航跡がオーストラリア・パース沖のインド洋南部で終わった」と述べ、同機が同海域に墜落したとの見方を示した。

 ナジブ首相は、「英国の衛星データなどを詳細に分析した結果、不明機がこの海域で消えたと判断した」と説明した。また、「詳細については、25日に改めて発表する」とした。会見に先立ち、搭乗者や搭乗員の家族に事情を説明したことを明らかにした。英BBCは、搭乗者の家族らが(マレーシア航空から)「生存者はいない」との連絡を受けたと報じた。

(2014年3月24日23時38分 読売新聞)


http://www.asyura2.com/14/kokusai8/msg/328.html

コメント [雑談・Story40] あの世はないという論理の破たん 朝田宅朗
17. 2014年3月24日 23:55:33 : 2f4eqyymkM

 安倍は 山口の非民部落の出身で 元は百済(馬韓)の末裔ですね

 
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/743.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
11526. 2014年3月24日 23:56:26 : 55V8ET7eFw
不明機インド洋に墜落・・・毎日このニュースばっかりや。
横審 10分間で横綱に決定・・・場所前の筋書きどおりや アホ!
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c11526
コメント [原発・フッ素37] 東海村のプルトニウム、米国へ!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 赤かぶ
03. 2014年3月24日 23:56:56 : QFgmlZwkLg
日米、核不拡散協力で合意 プルトニウムの一部返還
2014/3/24 21:08

 日米両政府は24日、オランダでの核安全保障サミットに合わせ、核不拡散に向け協力することで合意したと発表した。日本が冷戦時代に研究用として米国から提供を受けていたプルトニウムの一部を返還する。また、米国が日本から研究用の使用済み核燃料を引き取って処分する契約を10年間延長することも決めた。

 同サミットではテロへの悪用を防ぐため、危険な核物質の保有を最小限に抑えるよう参加国に求めている。日米が率先して核不拡散に取り組む姿勢を他国に示す狙いもある。

 日本は保有するプルトニウムのうち、日本原子力研究開発機構の原子力科学研究所(茨城県東海村)にある高速炉臨界実験装置で使うプルトニウムと高濃縮ウランを全量米国に返還する。実験装置は現在は稼働しておらず、再稼働する際には低濃縮ウランなど軍事に利用しにくい燃料の提供を受ける見通しだ。

 使用済み核燃料の引き取り契約は、1950年代から米国が提供してきた研究炉用の核燃料が対象。従来の契約は2019年が期限だった。契約が延長されなければ、使用済み燃料の処理負担の重さから、研究炉を運用する大学などの研究活動に支障が出る公算が大きかった。

 日本原子力研究開発機構が保有するプルトニウムは研究用のため純度が高い。こうした高濃度のプルトニウムは核兵器に転用できる。高純度のプルトニウムが8キロ程度あれば核爆弾ひとつを製造できるとされ、単純計算すれば返還するプルトニウム約300キロは約40発の核爆弾に相当する。

 ただ最新の軍事技術では核爆弾の製造に必要なプルトニウム量は8キロよりも少なくなっているとの見方もあり、米国は核物質の管理強化と集約に神経をとがらせている。(ハーグ=原克彦)

http://www.nikkei.com/article/DGXNASDE24004_U4A320C1PP8000/
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/141.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK163] 「安倍政権の番犬」発言でバトル勃発、 共産党に法制局長官批判の資格はあるのか(JBpress) かさっこ地蔵
02. 2014年3月24日 23:57:42 : ZnFiFYkkos
「番犬みたいな」と発言したのであって人間を番犬と発言したのではない
筆坂は形容詞という言葉の意味を理解してないのか
筆坂はまだ共産党から除名されたことを根に持っていてアホらしいイチャモン付けてるのだなと
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/278.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK163] 安倍側近の発言で、日米韓会談が険悪化&外交がさらに悪化するおそれ+大阪市長選(日本がアブナイ!) 笑坊
06. 2014年3月24日 23:58:50 : hQqLWaEeXs
>>2
> オバマが仲介して日米韓の三者会談と言うが、その狙いは日韓の争いを鎮めるのでhなく、むしろ決定的なものに発展させることを企んでいるのじゃないか。

だろうね。
そしてその目的は、おそらく単純な戦争による金儲けというよりはむしろ
「日本に銃を持たせ、引き金を引かせたところで犯罪者として射殺すること」
にある。

もう金の卵を産まなくなった日本という家畜は、用済みという事だ。
しかし現実には、国家は家畜と違って簡単に処理できない。
ましてや日本は一応、平和憲法を持ち丸腰と言う事になっている。
丸腰の相手を討つ事はアメリカの正義において、あり得ない話だ。

ではどうするか?

自ら「悪事」に手を染めさせ、犯罪国家として「処刑」する以外にない。

これでアメリカは「正義」という、アメリカ国民と企業から金を毟り集め、軍事力を行使し、血を流させることを正当化する為の、アメリカという軍事国家において最重要の大義名分を維持できるというわけだ。

ましてや日本の安倍晋三やら橋下徹やらと言った連中は、意図せざるにせよ、その血に飢えたアメリカが最も必要とする「正義」に公然と疑義を呈する愚か者共だ。
共存などあり得ない話なのだ。
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/265.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK163] 驚愕!無効票が第2位の橋下大阪市長選(simatyan2のブログ) 赤かぶ
11. 2014年3月24日 23:58:58 : VwapUqEyik
> 無効票が2位だった

単純な計算間違いだな。んなことある訳ない。>>06さんが正しい。
投票した人の13%の票が無効って、決して少なくはないのは気になるけど。
..橋本、橋元かな?
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/267.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK163] 日本国民の70% 消費税引き上げ後の経済に懸念:安倍政権も承知で覚悟の上での増税断行:秋にはまたまたの財政出動だろう あっしら
01. 2014年3月24日 23:59:31 : 2f4eqyymkM

 駆け込み需要の反動があるのは あたりまえ

 それが 消費税の失敗ではない ですよ〜〜〜〜〜

 
http://www.asyura2.com/14/senkyo163/msg/283.html#c1

コメント [原発・フッ素37] <もんじゅ>自公が存続を条件付き容認で一致(毎日新聞) 赤かぶ
02. 2014年3月24日 23:59:34 : FClYhaNUsw
>>01
>福井県は第二の福島にロックオン

そして事故は起き、犯罪人となった福井県民が逃げ惑う。だが、だれも犯罪人たちに憐れみを感じない。ただただ彼らに対する憎しみのみがつのるばかり。

将来の姿が目に見えるように感じられます。
http://www.asyura2.com/14/genpatu37/msg/148.html#c2

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2014年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。