★阿修羅♪ > アーカイブ > 2014年10月 > 27日23時23分 〜
 
 前へ
2014年10月27日23時23分 〜
記事 [エボラ・ゲノム15] リベリアから到着の男性発熱 エボラウイルス含め検査(NHK)
リベリアから到着の男性発熱 エボラウイルス含め検査
動画⇒http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141027/t10015739231000.html
10月27日 20時02分 NHK


西アフリカのリベリアに滞在したあと、27日夕方、羽田空港に到着した男性が発熱の症状を訴え、厚生労働省は、男性を新宿区の国立国際医療研究センターに搬送するとともに、念のためにエボラウイルスを含めて、何らかの病気に感染していないか詳しい検査を行っています。
厚生労働省によりますと、男性はこれまでのところ患者などとの接触は確認されていないということです。

厚生労働省などによりますと、27日午後4時ごろ、羽田空港に到着した男性が発熱の症状を訴えたということです。

警視庁などによりますと、男性は45歳のジャーナリストで、西アフリカのリベリアにことし8月から今月18日まで2か月間滞在したあと、ベルギーやイギリスを経由して27日、羽田空港に到着したということです。

男性は体の不調は訴えていませんが、到着時に検疫所で熱を測ったところ、37度8分の熱があったということです。

このため、厚生労働省は、男性を新宿区の国立国際医療研究センターに搬送するとともに、念のために採取した血液などを東京の国立感染症研究所に送り、エボラウイルスを含めて何らかの病気に感染していないか詳しい検査を行っています。

検査の結果は、28日未明には判明するということです。

厚生労働省によりますと、男性は、これまでのところ患者などとの接触は確認されていないということです。

厚生労働省は、エボラウイルスが国内に持ち込まれるのを防ぐため、今月24日からすべての入国者を対象に検疫所などでエボラ出血熱の発生国のリベリアなど4か国に最長の潜伏期間にあたる3週間以内に滞在していないか確認し、感染が疑われる場合は、指定医療機関に搬送しています。



http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/271.html

コメント [エネルギー2] 風力、太陽光発電の普及は海外比較で極めて少ない、電気価格も可成り高い、理由は何か 公平君
04. 2014年10月27日 23:23:21 : 5aI56T6iSI
「360円/ドル」に戻れば全て解決するのでは
ただ円高を還元しての円安ですよ、金融緩和は国民財産を減らすのでダメですね
▼最低時給を上げて360円に戻しましょう

http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/1466.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK173] 内閣支持率と報道の自由指数(きっこのブログ) 赤かぶ
15. 2014年10月27日 23:23:39 : XWYYVo4pu6
12に同感。

世襲で無いから野田が好きって、私は何も物を考えてないパアですって宣言してますね。

政治家は世襲とかでなく何をやって国民にどう影響を与えたかですよね。

鳩山さんは素晴らしい方だったなー。

年次改革要望書を廃止した。まさに国士。英雄だ。

それに引き換え野田豚は官邸前デモも騒音にしか聞こえない基地外。

しかし、民主が政権をとったとき、鳩山政権が長続きできるIFの未来ってあったと思います?

法務大臣の千葉のババアが検察を止めて小沢、鳩山への攻撃を止めさせたらもうちょっとなんとかなったかな?
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/515.html#c15

コメント [国際9] “カラー革命”: 香港の傘(アンブレラ)は “メイド・イン・アメリカ”(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
03. 2014年10月27日 23:25:38 : HTweK9dnRA
黒対黄:香港の雨傘運動と階級敵対(1) 歴史編1

[香港雨傘運動]未来ない世代の登場
黒対黄:香港の雨傘運動と階級敵対(1) 歴史編
米国のある過激派と匿名の友人(Ultra-com) 2014.10.21 19:22
http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/intl/yellow_black1

さすがレイバーネットはん見立てがちゃいますな。
筋がえぇ!
えらい!

http://www.asyura2.com/14/kokusai9/msg/551.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK173] <サヨク必死>週刊金曜日 「アメリカでの日本人イジメ話はデマ」とデマを流す <日本人なら青山さんの動画と比較してみて> 会員番号4153番
43. 2014年10月27日 23:27:38 : TnEe5XBqls
イルべ虫=2chらー=青山=たかじん=安倍
惨めな奴らだよ。
せいぜい、がんばれよ。


http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/486.html#c43

コメント [カルト13] 希少詐欺が半分崩れ半分維持されているダイヤモンド詐欺を復習すべきである、全てのビジネスモデル詐欺の基本型だからである。 ポスト米英時代
17. 2014年10月27日 23:29:40 : ZMyasw7yXc
手長ザルだかメガネザルだか、張り切ったオスが蟹みたいに横向きでピョンピョン
跳ねながらメスに餌を持っていって、手渡したそのお礼にピピッと瞬間交尾させて
もらう、そんなシーンを観てしまってから一生懸命働くことにした。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/528.html#c17
コメント [国際9] ウクライナ発 大統領陣営、圧勝するも米国に踊らされたツケ重く(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
03. 2014年10月27日 23:31:27 : HTweK9dnRA
アメリカの策謀に踊るとウクライナでは悲惨な状況になり、
香港では「自由と民主と未来」がもたらされるんでっか。
アメリカ言うのは香港や日本に対してはえらいええ人なんでんなぁ。
アメリカはんは香港、日本の大黒さんやwww。

http://www.asyura2.com/14/kokusai9/msg/552.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK173] 生活の党、非正規社員を正規社員にする法案を検討。こんな党こそ支持しなければならない。(かっちの言い分) 笑坊
83. 2014年10月27日 23:32:28 : qJHlvVBlh2
82さん、
あなたのようなインテリではないのでそういう難しい事とは関係なく、

ー本能的に、庶民の 利 ー を察しただけです。 

優先順位 という観点から言ってます。

もちろんあなたのおっしゃってることは、たぶん120%正しいとイメージもできますが。

正しくても絵に描いた餅で、ますます庶民や若者は大変な生活になるのですよ。


http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/413.html#c83

コメント [政治・選挙・NHK173] 小沢氏に厳しく、小渕氏に優しいダブルスタンダードの時事通信・田崎史郎 赤かぶ
48. 2014年10月27日 23:32:48 : 0JHRKGwXm2

特定秘密保護法の運用基準も根本的な問題をごまかしていますよね。

弁護士さんにお聞きしたところ、導入されたら、なすすべもないそうです。

一主婦さんは、幸せそうでうらやましいです。

私なんか、気持ちがブルーで、安倍政権の法案が通るたびに落ち込んでいきます。



http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/377.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK172] 国立大学から文系学部が消える!安倍首相と文科省の文化破壊的“大学改革”(リテラ) 赤かぶ
09. 2014年10月27日 23:34:09 : XMyOD1Zvnu
左翼の被害妄想だろ 
最終的にはテロリスト予備軍になる確率が高いんだから要らないわな 
日教組を解体しない事には全部が悪い方へ向かう
http://www.asyura2.com/14/senkyo172/msg/231.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK173] これでも日本が平和で安全だと言うのか?(simatyan2のブログ) 赤かぶ
03. 2014年10月27日 23:35:27 : Ub9jTIJtOc
有り体に言って
もう手遅れです
日本は地獄の底まで
真っ逆さまに落ちていくでしょう

止める手立てはもう有りません
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/537.html#c3

コメント [エボラ・ゲノム15] リベリアでエボラ感染騒動が始まる前に大量のダイヤモンドが発見されていました! のくて
18. 2014年10月27日 23:36:48 : CeNlyzm26g
エボラが最初に出たコンゴは世界第三位のダイヤモンド産出国。
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/263.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK173] 小沢氏に厳しく、小渕氏に優しいダブルスタンダードの時事通信・田崎史郎 赤かぶ
49. 一主婦 2014年10月27日 23:38:08 : rfKiZAFzfsBYA : xHs3coK7EM
まぁまぁ、今度は大きく大きく出られましたね。
小沢氏を潰す行為と、民主党を潰す行為は小さすぎますけれどね。

協賛党さんの掲げている政策はご立派ですけれど、野党側の小沢氏や、民主党を潰したのではアチラには絶対に勝てません。勝てなければ共産党の政策は一個も実現しないのです。そこら辺の道理はご存知でしょうね?協賛党で無ければ騙されているとか、野党同士で「騙す、騙される」を超えた「協調」が大切なのです。野党が協調し、大きく固まらなければ何にも変えられません。

何かずれていますね。

http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/377.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK173] 朝日新聞作成の教材 日本軍の残虐性強調 指導要領逸脱の指摘も(ZAKZAK) かさっこ地蔵
15. 2014年10月27日 23:39:39 : okL0q9Dyqs
リンドバーグは共和党員だったから、民主党の始めた世界大戦には一貫して反対していたので、
戦場批評もこういうことになったのでしょう。
(リンドバーグはヒーローなので、民主党も戦場訪問までは阻止できなかったのか)
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/484.html#c15
コメント [原発・フッ素40] 今日一番読んで欲しい記事〜キチガイ医さんのFBより(wantonのブログ) 赤かぶ
20. 茶色のうさぎ 2014年10月27日 23:39:56 : qtmOTsgWNIsK2 : oP7A1naMkw

2009年8月6日に放送された、NHKスペシャルです。 事故前の放送だから、うそ、は無いな。!

http://www.at-douga.com/?p=11649


http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/781.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK173] クマラスワミ報告書「中隊長ヤマモトは朝鮮人慰安婦の首を切り落とし、肉を煮て食べさせてやれと言った」 会員番号4153番
02. 2014年10月27日 23:41:50 : b5JdkWvGxs
女子高生コンクリ事件と同じ様な感じだから事実で間違いないよ
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/535.html#c2
コメント [原発・フッ素40] 小泉純一郎「いまこそ、原発ゼロを」 講演@城南信用金庫 「原発推進者が言っていることは、全部嘘!」 赤かぶ
128. 2014年10月27日 23:42:24 : XWYYVo4pu6
ボケ老人さんへ

鳩山は最高ですよ。

年次改革要望書って知っています?

1997だったかな?クリントンと宮沢とが結んだ不平等条約です。

アメリカが植民地日本に毎年その年の行動を指示するという屈辱的な内容です。

小泉のボケはこの要望書にかかれたことをそのまま実行しただけです。

ですが、鳩山さんはその年次改革要望書を破棄したのです。

日本を独立国としてアメリカの言いなりから解放しようとしたのです。

で、その後マスコミ検察にフルボッコです。

ちなみに管直人は総理になったとたんなんたら条約を結び(名前忘れた)、年次改革要望書と同じ屈辱的な内容の条約を結びました。

阿修羅の過去記事に詳しく記載されています。ぜひ、ご自分でお調べください。

あと、IWJで鳩山さんに独占インタビューしています。鳩山さんの人柄、人間性をよく表現しているインタビューです。会員にならないと見れませんが、興味があったら見てください。


http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/744.html#c128

コメント [政治・選挙・NHK173] 官房長官 宮沢大臣の献金 返金し問題ない(NHK) かさっこ地蔵
09. 2014年10月27日 23:42:39 : qciUvTnzj2
>>01

>安倍晋三首相が野党党首時代に前原氏のケースに触れつつ、同様の問題が浮上した田中慶秋元法相の辞任を要求したことに言及。その上で「その言葉をそのままお返ししたい」と語り、宮沢氏の辞任を求めた。


安倍の言動は「息を吐くように嘘をつく」に代表されるように、そっくりそのまま自分へ舞い戻ってくるのが常のようです。

そっくりそのまま自分へ舞い戻ってくる理由は、他人の悪事を見抜いて指摘する能力があるというのではなくて、自身が悪事の塊ゆえの因果ですね。
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/531.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK173] 「空振り」被告人質問に象徴される検察官立証の惨状(郷原信郎が斬る) 赤かぶ
07. 2014年10月27日 23:43:45 : mp6fw9MOwA
登石は公判で明らかになった事実を無視した推認による訴因に無い収賄を認めて罪をかさ上げした執行猶予付きの有罪判決を出すとの愚かな歴史に残る判決を出している。
しかし、マスコミがこの異常状態を報道しない為、何回にも及んだ公判で判明した内容を殆どの国民が知らないで、有罪との判決だけが国民に認知されている。
その明らかな違法な判決を国民が認識していない事を言い事に高裁最高裁まで追認している。
裁判所は精査すれば明らかな違法行為が有る判決で冤罪を確定している。
美濃加茂市長の判決でも同様な公判で判明した事実を無視した冤罪作りの判決が出る可能性は高い。
裁判所には違法行為を働いても罰せられず、栄転できるとの悪しき慣例が存在する。
検察と裁判所癒着を示す判検交流との法律違反が何のためらいもなく行われているのが日本の現状であり、これに異を唱える所が無いのも不思議な現象だ。
取り調べの可視化が出来ないのも人権擁護の憲法違反であるが、これを可能にするなら司法取引を認めろと言っているが、美濃加茂事件では法律違反の司法取引が行われている事が明白になりつつある。
法で認められるとこの司法取引は冤罪作りの大きな武器になるだろう。
何故なら現状の検察・裁判所は冤罪作りに暴走するヤクザになり下がっているからだ。
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/520.html#c7
コメント [戦争b14] プーチン「テロリスト達のスポンサーを引き受け世界を混乱に貶めているのはアメリカです。」リア・ノーボスチ 長間敏
15. 2014年10月27日 23:44:10 : Qk0z0gVGLY
米国は経済と軍事の両方で失敗したと思われる。

より少ない軍事費で回していれば、より長く覇権の座に居れた。より世界に
不幸をばら撒くことも少なかった。ダントツの一位にはなれなかっただろうが、
勝てそうで勝てない、という状況をかなり長く維持できただろう。

そのうえで、金融経済への移行を緩やかなものにしていれば、経済軍事両面で
成功し、見た目の派手さはないが、より良い状態を維持継続できた。

この米国の失敗から学ぶことは多い。まあ、非常にわかりやすい失敗なので、
次の覇権国が同じ轍を踏むことはないだろう。

さんざん他人の土地を奪ったあげく、急速に発展して、急速に消えていく、
いったいなんだったのか、悲しい話だね。覇権国家から転落すればそのあたり
のことも色々蒸し返されるだろう。弱り目に祟り目というやつか。

http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/533.html#c15

コメント [戦争b14] 特攻70年:「神風」犠牲4000人 9機に1機だった命中率  毎日新聞 ダイナモ
58. けろりん 2014年10月27日 23:44:47 : xfW5FN1G6ouU2 : EbDyvKwCkM

ドコへ消えたんだ・・・>53.・・『 JFBcDRs0dM 』

サッパリ解らん、< 如来 >問題
なんのコッチャ、いったいぜんたい・・www

『 ただ、言ってみたかったダケ 』・・・じゃぁ、無かろうな?
『 如来、というコトバを、知ってますねん・・』・・・のような、
・・・じゃぁ、無かろうな?


ホントに、どういう世界なんだ、ココは・・・?
サッパリ、解らんわ。



http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/517.html#c58

コメント [エボラ・ゲノム15] リベリアから到着の男性発熱 エボラウイルス含め検査(NHK) 赤かぶ
01. 2014年10月27日 23:48:03 : 4ewKPNoMZg

アメリカ詐欺にお付き合い。キャスターの投げやりなしゃべり、

ウソでごめん、って顔が物語っている。馬鹿馬鹿しいニュースだよ、
http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/271.html#c1

コメント [戦争b14] 特攻70年:「神風」犠牲4000人 9機に1機だった命中率  毎日新聞 ダイナモ
59. 2014年10月27日 23:48:16 : b5JdkWvGxs
>全ての情報が天皇の元に届いていたなら なぜ ミッドウェイ海戦で空母が全滅した事を
戦後になるまで知らなかったのだ? 天皇はおろか陸軍でも知らなかったのだぞ


海軍の作戦はすべて昭和天皇が立てた

それもわざと負ける作戦を立てた

知らないんじゃなくて、八百長戦争だとばれない様に苦心したんだろ
http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/517.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK173] 小沢氏に厳しく、小渕氏に優しいダブルスタンダードの時事通信・田崎史郎 赤かぶ
50. 2014年10月27日 23:52:12 : 0JHRKGwXm2

「 地方創生 」なんか、大企業の「 稼ぐ力 」のために雇用や医療、農業分野で規制緩和・撤廃を全国に押し付けようとしている。

集団的自衛権の中間報告も、「 日本の武力の行使が許容される場合における両政府間の協力について詳述 」してしまえば、それは国際的な約束になってしまいます。

どうせ、私の言う事なんて信用してもらえないでしょうけど、最悪の法案ばかりです。



http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/377.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK173] 内閣支持率と報道の自由指数(きっこのブログ) 赤かぶ
16. 2014年10月27日 23:53:14 : FXhvWkda3Z
今ヤフーの意識調査で「安倍内閣を支持しますか」をやっている。
当然のことながら「支持しない」が76%。
「支持する」が22%。
コメントもほとんどが安倍に対する批判。
これが真っ当な世論だと思うのだが。
なぜ新聞・テレビなどのメディアは支持率があんなに高いのだろう?
世論調査なんか本当はやっていなくて適当に官邸の顔色を伺いながら数字を創っていると思っているのは私だけだろうか?
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/515.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK173] クマラスワミ報告書「中隊長ヤマモトは朝鮮人慰安婦の首を切り落とし、肉を煮て食べさせてやれと言った」 会員番号4153番
03. 2014年10月27日 23:57:59 : RCbun4ZBTg

 日本人は クラスターとしては 朝鮮人のDNAと半分は 同じなのだから
 朝鮮人が 醜いと同じように 日本人も 醜いのは 当たり前だ
 
 == 

 所で 昔の日本人は モラルが 武士道のごとく 道徳的だったと 思ってるが
 それは まったくの 誤解なのだ  

 ===

 衣食住足りて 礼節を知るという言葉が有るが 戦前は 今よりも 食べ物も
 着る物も 粗末だったのだから 礼節で有るはずがない

 唯一 彼らが誇れるものは 戦争に行って 手柄を立てることだが 
 慰安婦と言う 有る意味 衣食住が補償された 監獄と 

 戦争に駆り出されて 死の恐怖を味わう兵隊がいて
 兵隊よりも 慰安婦の方が恵めれていると 誤解する兵士は当然にして存在し

 ===

 慰安婦が不平を言えば 自分と較べて 慰安婦に 過激な反撃を加えることになる
 本来なら 自分を戦争に追いやった 日本の軍隊や 戦争と言うものに 文句を
 言うべきものなのだ

 ===
 
 つまり 今の日本人は かっては 今の韓国人が 世界で嫌われ者のような
 モラルの無い行動を 戦前は 日本人が そっくりそのまま やっていたのだ

 今でこそ 日本人は 衣食住に恵まれて 礼節を美徳と考えるが

 中国や 韓国が 日本に少し遅れているがゆえに 少しばかりモラルに欠ける
 
 ===

 慰安婦の問題は 少女に 過酷な売春労働を強制したわけで 
 今の日本の トルコで 一日 4〜5人の客を取るのとは 較べものにならない
 40人もの男を相手にすることは ひとによっては 耐えがたい苦痛なのだ
 
 売春婦だとして 一日20人を ほとんど休みがなく 1年中 出来る
 売春婦が 何処にいるだろう??

 考えるだけで過酷だから  休みたいと思う 少女は多かったのではないか??
 
 
 
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/535.html#c3

記事 [原発・フッ素40] 「夏前には無理だってわかってたはずなのに、東電は国に工程延長の申し出も出来なかった。:ハッピー氏」
「夏前には無理だってわかってたはずなのに、東電は国に工程延長の申し出も出来なかった。:ハッピー氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/15656.html
2014/10/28 晴耕雨読


https://twitter.com/Happy11311

そもそも計画が甘すぎるでし(>_<)

完成間近になって、漁業関係者に突然、急いで理解を求めること自体が間違ってる。

計画段階から関係者を交えて計画すべき。

汚染水増加抑制策、想定変更=「サブドレン」稼働見通せず?福島第1 http://t.co/ehGifxzM8Y

サブドレンの工事は、線量の高い場所もたくさんあって真夏の炎天下の中、被ばくしながら、熱中症で倒れそうになりながら、工程に追いかけられ、多くの作業員が工程を守らなきゃって、突貫工事で頑張って完成させた。

東電や国は、そんな作業員の気持ちなんてわからないだろうけど…(>_<)

37万トンの汚染水の年度内処理だって夏前には無理だってわかってたはずなのに、東電は国に工程延長の申し出も出来なかった。

対応策として、第4アルプスの話もあったが時間がかかるのと、エリア不足ということで、色んなメーカーに様々なモバイル型の汚染水処理装置を発注したんだ。

アルプスの処理が間に合わないから、モバイル装置で少しでもタンクに貯留している汚染水のリスクを減らすことで、国や世間の目を逸らそうとしてるんだよね。

オイラは、当時の茂木経産大臣が「年度内に処理する」って言った時点で「無理でし」って、つぶやいたのを思い出したよ。

年度内の汚染水処理が無理だって言うのは、東電の現場担当部署が一番痛いほどわかってるはずなんだけど、その意見は東電本店にいくら言っても無駄なんだろうな。

東電本店も安倍首相に無理だって言ったら、とんでもなく怒られるのわかってるからね。

首相の圧力も半端ないだろうしなあ…。

-----------------
http://t.co/ehGifxzM8Y

汚染水増加抑制策、想定変更=「サブドレン」稼働見通せず―福島第1
時事通信2014年10月27日(月)21:42

 東京電力福島第1原発で、放射能汚染水増加抑制策として、1〜4号機周辺の井戸から地下水をくみ上げて海に放出する計画について、東電は27日、当面は実行しない方針を明らかにした。これまでは11月から始めるとの前提で汚染水処理計画を立てていたが、地元の同意が得られず、事実上断念した形だ。

 東電によると、1〜4号機周辺の井戸は「サブドレン」と呼ばれ、同原発事故前までは稼働していた。事故後は放射性物質で汚染されるなどしてくみ上げられなくなったため、地下水が建屋の亀裂などから流入して汚染水増加の要因になった。

 東電の試算では、サブドレンが稼働すれば、地下水流入量を1日200トン減らすことができ、これまでの半分以下にできるという。ただ、放射性物質が含まれているため、海へ放出する計画に対して漁業者らから反発の声が上がっていた。

 東電は今秋、汚染水から放射性物質を大幅に減らす装置「ALPS」(アルプス)を増強して処理を加速する方針。ただ、サブドレンが稼働しない場合、ALPSで未処理の汚染水が2014年度末時点で10万トン以上タンクに残る見通しだ。 



http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/791.html

コメント [日本の事件31] 高検、袴田さん鑑定の信用性否定 「鑑定人のDNA混入」(中日新聞) 赤かぶ
01. 2014年10月27日 23:59:42 : 8sAVydKhfQ
疑問があるなら、徹底的に血液DNAの鑑定をやったらよいと思う。
できれば、ブラインド検査で、複数の資料を各検査者に渡して、相互検証・比較をするという自然科学的な証明手法でもやったらどうでしょう。
検察の現存データでは証明不能なチマチマした批判に堂々と答えられる証明方法が必要で、そうすれば疑問がしっかりと解けるのではないでしょうか。
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/463.html#c1
コメント [経世済民91] 1ドル=200円時代に備える 「外国資産投信」選ぶ3つのポイント〈週刊朝日〉 赤かぶ
06. 2014年10月27日 23:59:55 : dh1bJhU5oI
1ドル=200円時代に…とタイトルでぶち上げながら、アドバイザーの見通しが一言あるだけで
後半はダラダラと海外投信の広告で、記事の体裁さえとってない
http://www.asyura2.com/14/hasan91/msg/327.html#c6

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2014年10月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。