★阿修羅♪ > アーカイブ > 2016年2月 > 22日23時14分 〜
 
 前へ
2016年2月22日23時14分 〜
記事 [アジア19] 朴大統領、「金正恩」と異例の呼び捨て=韓国ネット「すっきりした」「これくらいは大統領を褒めてあげたい」
22日、韓国の朴槿恵大統領が大統領府で開いた会議で北朝鮮の金正恩第1書記を呼び捨てにしたとの報道に、韓国のネットユーザーがたくさんのコメントを寄せている。写真は北朝鮮・平壌。


朴大統領、「金正恩」と異例の呼び捨て=韓国ネット「すっきりした」「これくらいは大統領を褒めてあげたい」
http://www.recordchina.co.jp/a129227.html
2016年2月22日(月) 16時20分


2016年2月22日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が大統領府で首席秘書官会議を開き、「北朝鮮の挑発から我々の安保と国民の安全を守るため、以前とは異なる非常の覚悟を持って対処している」と述べた。

また、政府があらゆる特段の措置を取っており、国際社会と緊密に協議しているとした上で、「金正恩(キム・ジョンウン)が韓国に対するテロ、サイバーテロの能力を結集せよと指示したことから分かるように、北朝鮮のテロから国民の安全を守ることに格別に留意しなければならない」と強調した。

朴大統領が、北朝鮮の金第1書記について肩書を省き呼び捨てで言及するのは異例だ。そのため聯合ニュースなど韓国の複数のメディアがこのことを見出しで示し大きく伝え、韓国のネットユーザーからは短時間で2000件を超えるコメントが寄せられている。

「向こうが礼儀を欠いてるんだから、こちらが礼を示す理由はない」
「むしろ呼び捨てが当然では?」
「尊重してあげる必要なんてない」
「テロ集団の首長に敬称は要らない」

「ひどいあだ名で呼ばれないだけでもありがたいと思え」
「すてき!こうやって強硬姿勢で行こう。北朝鮮なんてちっとも恐れることはない」
「年下なんだから、ただ『正恩』でいいんじゃない?」

「今まで『国防委員長』っていちいち付けるのを聞いて、ムカついてたよ」
「すっきりした」
「これくらいは大統領を褒めてあげたい」
「金正恩を国防委員長なんて言う人たちは全員拘束すべき」(翻訳・編集/吉金)

http://www.asyura2.com/15/asia19/msg/646.html

コメント [政治・選挙・NHK201] 「安倍首相は今までで最悪の総理です」ノーベル賞物理学者 益川敏英さん gataro
103. 2016年2月22日 23:15:45 : 8ipVThMzbA : fvjHx@6qejs[2]
>>102
 株価いつまでも乱高下してたら、大企業が怖くて大きな投資できないだろう。
馬鹿。


http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/609.html#c103

コメント [政治・選挙・NHK201] 「安倍首相は今までで最悪の総理です」ノーベル賞物理学者 益川敏英さん gataro
104. バカざる[1] g2@DSoK0guk 2016年2月22日 23:15:49 : lrRtyoWD0A : vQFOTqLitBg[15]
テスト
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/609.html#c104
コメント [政治・選挙・NHK201] 「育鵬社」 教育長に検定途中の教科書閲覧させる(金品なしならオッケー?の犬HK!) 戦争とはこういう物
1. 2016年2月22日 23:16:15 : LY52bYZiZQ : i3tnm@WgHAM[1279]
Domestic | 2016年 02月 22日 22:48 JST
同一文面で育鵬社「支持」

 大阪市教育委員会が昨年8月の中学社会科教科書採択で参考にするため保護者らを対象に実施した無記名のアンケートをめぐり、採択された育鵬社版を支持した回答中、1人で10枚以上記載したと疑われるケースが多数あることが22日、分かった。文面や筆跡が似通っていた。企業の動員が背景にある可能性もあり、採択の公正さをどう担保するか議論を呼びそうだ。

 市教委は採択審議冒頭、育鵬社に肯定的な意見が約7割、否定的な意見が約3割と報告した。市民団体が情報公開請求で回答の写しを入手。共同通信が分析したところほぼ同じ文面で筆跡の似た回答が10枚以上あるケースが少なくとも8例あった。

⁅共同通信⁆

http://jp.reuters.com/article/idJP2016022201002548
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/680.html#c1

記事 [アジア19] ソウルで「竹島の日」抗議集会、「対馬も韓国領」の主張も=韓国ネット「韓国も『対馬の日』を作って祝おう」「日本にも言うこと
22日、島根県が条例で定めた「竹島の日」の式典開催などに抗議する集会が、韓国ソウルの日本大使館前で複数の市民団体により相次いで開催された。写真はソウルの地下鉄駅構内にある竹島模型。


ソウルで「竹島の日」抗議集会、「対馬も韓国領」の主張も=韓国ネット「韓国も『対馬の日』を作って祝おう」「日本にも言うことは言わなきゃ」
http://www.recordchina.co.jp/a129554.html
2016年2月22日(月) 17時40分


2016年2月22日、島根県が条例で定めた「竹島の日」の式典開催などに抗議する集会が、韓国ソウルの日本大使館前で行われた。韓国・ニューシスなどが伝えた。

午前10時、市民団体「独島郷友会」などが開いた集会には70人ほどが参加、「島根県が主管する『竹島の日』を即刻廃止し、謝罪せよ」と声を上げ、「日本の教科書の中の、独島(日本名:竹島)を日本領とする部分を削除するよう求める」と主張した。また、「独島NGOフォーラム」メンバーからは、「独島はもちろん、対馬も韓国領土だ」との声が上がり、「旧韓末期(1897〜1910年の大韓帝国期)に対馬を強制占拠した日本は、ポツダム宣言において不法に占領した領土を返還すると国際的に約束した。韓国にも直ちに返還することを求める」との要求が出された。

さらに同じ場所で、午前11時からは「独島愛国民連合」による記者会見が、午後1時からは「独島を救う運動本部」により「竹島の日」を糾弾するための文化祭が開催された。

これについて、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「日本にああしろこうしろと言うより、韓国も『対馬の日』を作ってお祝いすればいいよ」
「韓国政府はいったい何をしてるんだ?」
「北朝鮮にだけ強硬姿勢に出るのではなく、日本にも言うべきことは言わなきゃ。『歴史歪曲(わいきょく)の国』と、日本にはっきり言ってやれ」

「こんな集会をしたところで、何の意味もないことはみんな分かっている。そんなことより、今度の総選挙で親日派に投票するのをやめるべきだ。主権国家としてのメンツを守るんだ」
「かわいそうな人たち。集会したからって、日本が廃止すると思う?」

「政府がまた違法集会だと言って放水銃を持ち出すかも」
「日本人は裏表があり過ぎて、やっぱり信用ならない」
「周りに助けになりそうな国が一つもない」

「大統領は何も発言しない。その理由が気になる」
「中国や日本を悪くも言っていられない。自分たちの物を守れない政府を責めるべきだ」
「ところで韓国の教科書には、どういう理由で独島が韓国領土だと載ってるのかな?」(翻訳・編集/吉金)


http://www.asyura2.com/15/asia19/msg/647.html

コメント [不安と不健康17] 「糖質制限ダイエット」の第一人者である桐山秀樹さんが61歳で急逝!因果関係を巡って議論に! 赤かぶ
31. 2016年2月22日 23:18:19 : k7N4IBbW6g : 0DftUiYha00[9]
http://www.ncvc.go.jp/cvdinfo/pamphlet/obesity/pamph74.html
国立循環器病研究センター

食後に血糖を上げるのは炭水化物(糖質)だけだから、献立からできるだけご飯やうどん、パンを控えれば、血糖は上がらない、だから血糖のコントロールはよくなる、という考えです。

炭水化物(糖質)制限食の要点は

1日の食事から極力、ご飯、うどん、パンなど精製された炭水化物を減らす。これは徹底しており、実際の献立はお昼ご飯に玄米を少量食べるだけです。
脂肪やたんぱく質は制限なく食べてもよい。ですから、この食事療法では、従来の主食と副食という考え方はなくなっています。しかし、腹七分目が基本です。
炭水化物を食べるにしても、精製度の低い炭水化物を食べる。たとえば、玄米や全粒粉小麦などです。
脂肪やたんぱく質は制限なく食べてもいいのですが、できるだけ魚貝や肉、納豆、豆腐、チーズを食べる。この点は、あとで説明する地中海食と似ています。
油脂はオリーブオイルや魚の脂を取る(「油脂」についてはこの章の終わりのコラムで説明します)。
お酒は適度に飲んでかまいませんが、焼酎やウイスキーなどの蒸留酒がよい。ビールや日本酒などの発酵酒は少し糖分が含まれるので、勧められません。

具体的にいうと<表3>に示したような食事療法です。この食事療法を始められた患者さんは、おしなべて空腹時血糖やヘモグロビンA1c(約1.5か月間の血糖の平均値を表す指標)はよくなっています。

私は最初、驚きました。炭水化物(糖質)を摂取し、食後に高くなる血液中のブドウ糖(血糖)を、インスリンの働きで筋肉や脂肪に取り込み、体の活動に必要なエネルギーを蓄えなければならないというのが医学の常識となっていたからです。

この考えのどこが間違っているのでしょうか。私はハッとしました。この常識は、糖尿病でない健常な方にはあてはまります。そして、現在の糖尿病の治療の考えも、この健常者に通用する常識がもとになっているからです。しかし、糖尿病の方には当てはまらないのです。

この相違を十分意識して、糖尿病の食事療法を考えないといけないという思いに至り、改めて炭水化物(糖質)制限食を考えてみました。
表3 糖質制限食の特徴をまとめると

朝食と夕食は主食抜き。昼食のみ適量の主食を取る
昼食の主食以外、でんぷんや砂糖などの糖質の多い食品は不可
副食はたんぱく質と脂肪を主に含む食品を中心にする
脂肪の摂取を特に制限しないので、炒め物、揚げ物を含め、ほとんどの調理法が可
晩酌は、焼酎やウイスキーなどの蒸留酒を適量ならば可

「主食を抜けば糖尿病は良くなる!」(江部 康二、東洋経済新報社)より改編
http://www.asyura2.com/15/health17/msg/556.html#c31

コメント [中国8] 岸田外相の訪中見送りに中国ネットは「来るな」の大合唱=「来てくれなんて言っていない」「イミグレーションで入国をお断り」 赤かぶ
1. 2016年2月22日 23:19:12 : Cur0RCSFcE : xHF65IZLfrE[6]
この現象のどこが大国を自負する国民か!
最低の国民だ。
http://www.asyura2.com/16/china8/msg/169.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK201] 「安倍首相は今までで最悪の総理です」ノーベル賞物理学者 益川敏英さん gataro
105. ななしの日本人[15] gsiCyIK1gsyT@pZ7kGw 2016年2月22日 23:19:17 : lrRtyoWD0A : vQFOTqLitBg[16]
>102
大企業は、今の株価変化がファンダメンタルなものに基づくものか、単なる外乱的なものか、などマクロな視点でしか株価を観てないけど?
君は大企業に所属し、予算管理などの管理職についたことあるのかい?
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/609.html#c105
記事 [中国8] 中国のぜいたく品市場に陰り、一方でスポーツ用品市場が台頭=4年後には4.9兆円規模、海外ブランドも注目―海外メディア
18日、参考消息網は海外メディアを引用し、中国でぜいたく品市場が低迷する中、スポーツ用品市場が台頭していると伝えた。


中国のぜいたく品市場に陰り、一方でスポーツ用品市場が台頭=4年後には4.9兆円規模、海外ブランドも注目―海外メディア
http://www.recordchina.co.jp/a129371.html
2016年2月22日(月) 19時40分


2016年2月18日、参考消息網は海外メディアを引用し、中国でぜいたく品市場が低迷する中、スポーツ用品市場が台頭していると伝えた。

2022年の北京冬季五輪に向け、中国政府は国民に健康の一環としてスポーツを勧めており、中国陸上協会のデータでは2015年は134回のマラソンやレースを開催し前年比160%増となった。

さらに、中国政府の腐敗撲滅運動でぜいたく品市場が低迷する中、同市場の主力だった富裕層の間でスポーツ用品が人気を集めているのもスポーツ用品市場の拡大を後押ししている。

市場調査会社のユーロモニター・インターナショナル(Euromonitor International)によると、中国のスポーツ用品市場は今後2桁成長を続け、2020年には2808億元(約4兆8900億円)の市場規模に成長し、ぜいたく品市場を超える。欧州の市場規模には及ばないものの、中国のスポーツ用品市場は台頭し始めたばかりで、加えて一人っ子政策の廃止もあり海外ブランドにとっても商機と言える。実際、米・アンダーアーマーやカナダ・ルルレモンなどの大手スポーツ用品ブランドは中国市場の開拓を強化している。(翻訳・編集/内山)


http://www.asyura2.com/16/china8/msg/171.html

コメント [中国8] <中国は今!>習近平主席に対する党指導部「核心」「絶対忠誠」発言、「主席に不忠な勢力がいることの証拠」=北京の歴史学者が 赤かぶ
1. 2016年2月22日 23:21:25 : Cur0RCSFcE : xHF65IZLfrE[7]
この武闘しか考えない無能な主席に振り回される中国国民の、なんとかわいそうなことか!
http://www.asyura2.com/16/china8/msg/163.html#c1
コメント [国際12] ≪移民問題≫遂にドイツ人の怒りが爆発!相次ぐ難民や移民の犯罪行為に抗議!群衆が難民バスを囲む! 赤かぶ
2. 2016年2月22日 23:21:30 : Uw0jMfjHBw : 8SCom9k7Kmw[1]
>>1
緑の党や社民党などの左派は当然受け入れに強く反対したんだろうな?

http://www.asyura2.com/15/kokusai12/msg/650.html#c2
記事 [中国8] 日本人は確かに中国文化を敬慕している?=「日本が敬慕しているのは古代中国文明であって共産党の中国文化ではない」―中国
20日、中国の掲示板サイトに「日本人は確かに中国文化を敬慕している」と題するスレッドが立った。これに対して中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。資料写真。


日本人は確かに中国文化を敬慕している?=「日本が敬慕しているのは古代中国文明であって共産党の中国文化ではない」―中国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a129503.html
2016年2月22日(月) 20時10分


2016年2月20日、中国の掲示板サイトに「日本人は確かに中国文化を敬慕している」と題するスレッドが立った。

スレ主は、日本には多くの中華料理店があることや、韓国や北朝鮮では漢字を廃したのに日本では使用し続けていること、最近では「偽中国語」なる漢字だけでの会話が流行していることを指摘。さらに書店には中国文化に関する書籍がたくさん販売されていることを紹介し、日本人は確かに中国文化を敬慕しているとした。

これに対して中国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

「日本が敬慕しているのは古代中国文明であって共産党の中国文化ではない」
「日本人が敬慕しているのは『正当な中国文化』であって『偽中国文化』ではない」

「日本には何の文化もないのだから日本が中国を敬慕するのは当然だ」
「文明という観点から見たら大和民族は中華民族と比べ物にならない」

「日本文化なんて、中国要素を取り除いたらほとんど何も残らない」
「日本というのは、自分より強い国ならいつでもどこでも敬慕する」

「本当のことを言えば、多くの日本人は中国人より中国文化を重視している」
「でもその中国文化をわれわれは近年破壊してしまった。この先復興していく必要がある」

「中国文明は共産党ではなく清王朝によって破壊された」
「日本が研究しているのは古代中国文化で、現代中国とは何の関係もない。今の中国は何の価値もないと日本人は言っているよ」(翻訳・編集/山中)


http://www.asyura2.com/16/china8/msg/172.html

コメント [環境・自然・天文板6] 故笹井氏が小保方氏に残した遺書を、小保方氏に無断でマスコミに捏造リークされ兵庫県警が、参考人聴取をまたまたリーク。 地震くん
27. 2016年2月22日 23:23:43 : efYYgyF3F6 : SyCq5c0jNqs[70]
>>26

14ページ
検索も出来んのか低学歴は
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/262.html#c27

コメント [原発・フッ素44] (パンデミクス?)突如! 原発板で同時多発で一斉に感染する謎の集団? (いつまでたっても基本初期非表示扱いなトホホな面々 知る大切さ
33. 知る大切さ[4459] km2C6ZHlkNiCsw 2016年2月22日 23:23:57 : rXmQVSTR26 : wmfWUboB@Eg[479]
ハイあの「裸の俺様」であると
全コメントのマイナス112にて本人が立証しています。
R5NqrcK60R : Je0qcGqoyXU[-112]

いえいえ「裸の俺様」は絶対に認めないです。大本営の広報管である彼がそのような
失態を演じるのはタブーですから。「俺様は負けてない、負けていないんだ〜」と上
からコトバでw付けてお返しいただけると予想しています。 それが彼の悲しいサガ。

でもいいんです。当方は今「裸の俺様」みたいな連中がこの阿修羅原発板で何してるか?
を認識してくれればそれでOK。

それとは別に、エートス大好きな別働隊が(インテリ芸人風の部隊)が痰壺から這い出てこっそりとコマ進めてますね。 痰壺でのその方に恥ずかしいコメント群が何故かコッソリ削除されてる。
(阿修羅の初期非表示とは違い削除されてる。)すげーやらしいなーと思ってます。

http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/897.html#c33

記事 [アジア19] 北朝鮮が韓国の朴大統領を誹謗中傷、「狂った雌犬」「老婆」など6ページ1万3000字、韓国は猛反発―韓国メディア
22日、韓国・聯合ニュースによると、北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は21日、韓国の朴槿恵大統領を誹謗中傷する記事を掲載した。資料写真。


北朝鮮が韓国の朴大統領を誹謗中傷、「狂った雌犬」「老婆」など6ページ1万3000字、韓国は猛反発―韓国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a129568.html
2016年2月22日(月) 21時10分


2016年2月22日、韓国・聯合ニュースによると、北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は21日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領を誹謗中傷する記事を掲載した。韓国政府は侮辱的な言論を直ちにやめるよう求めている。環球時報(電子版)が伝えた。

労働新聞は6ページ、約1万3000字を割き、朴大統領を誹謗中傷する記事を掲載した。「狂った雌犬」「殺人悪魔」「亡霊が乗り移った老婆」などの表現で個人攻撃している。

韓国統一省は「韓国政府は一貫して北朝鮮市民、政府が平和的発展の道を進めるよう積極的に努力してきた。しかし、北朝鮮は核実験を強行し、韓国の安全を脅かし、朝鮮半島の安定と平和を危機に陥れている。北朝鮮がわが国の大統領を貶める行為に強い不満を表明する」と主張した。(翻訳・編集/大宮)


http://www.asyura2.com/15/asia19/msg/648.html

コメント [政治・選挙・NHK201] 「安倍首相は今までで最悪の総理です」ノーベル賞物理学者 益川敏英さん gataro
106. ななしの日本人[16] gsiCyIK1gsyT@pZ7kGw 2016年2月22日 23:24:09 : lrRtyoWD0A : vQFOTqLitBg[17]
まあ、他人に対してアホだの馬鹿だの言う奴にまともな人はいないってのは経験上正しいから君にも期待はしてないけどね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/609.html#c106
コメント [カルト15] 週現・円高と株安は止められない。ただの実体経済との一致化、そしてドル詐欺バブルの破裂、輸入企業が適正に還元する事です。 小沢内閣待望論
17. 2016年2月22日 23:25:45 : fCZ83cf8p2 : ZyE@@HR5cDA[539]
 マッタク破壊してはゼネコンで儲けのマッチポンプやめて日本のヤンマー、井関に住み込み弟子入りしマットウな物づくりのイロハから叩き込んでもらえって言いたいものデス。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/668.html#c17
記事 [アジア19] 韓国の元慰安婦がまた1人死去、存命は44人に―韓国紙
22日、韓国の元慰安婦の民間支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会」はこのほど、元慰安婦の金景順さんが20日、ソウルで死去したと発表した。写真は韓国の慰安婦歴史館。


韓国の元慰安婦がまた1人死去、存命は44人に―韓国紙
http://www.recordchina.co.jp/a129569.html
2016年2月22日(月) 23時10分


2016年2月22日、韓国・中央日報によると、韓国の元慰安婦の民間支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」はこのほど、元慰安婦の金景順さんが20日、ソウルで死去したと発表した。環球時報(電子版)が伝えた。

報道によると、金さんは19歳の時、旧日本軍に広島県の慰安所へ強制連行された。1992年に挺対協に自身の過去や状況を報告。その後、ほかの元慰安婦とともに慰安婦問題の周知に力を入れてきた。日本政府の調査団に自らの体験を話したり、日本企業を相手取って損害賠償請求訴訟も起こした。元慰安婦の名誉回復のため、米サンフランシスコの裁判所へ赴いたこともある。

金さんの死去により、韓国政府に登録した元慰安婦238人のうち、存命中は44人となった。(翻訳・編集/大宮)



http://www.asyura2.com/15/asia19/msg/649.html

コメント [政治・選挙・NHK201] 社民党大会 評論家・佐高信氏のあいさつ詳報「自民党に天罰を、公明党に仏罰を!」 SEALDs・本間信和氏「野党は共闘!」 赤かぶ
7. 2016年2月22日 23:26:22 : J2ECvm5566 : Cn@9Bt8vMA4[29]

20歳〜49歳の有権者で選挙に行った事がない人たちや政治に無関心な人たちが6割もいると言うこと。

投票の仕方も知らない人たちにどのように投票に行ってもらうかが課題。

例えば、18歳、19歳の有権者は240万人、20代を加えると1540万人。

若者の6割が投票に行けば1000万票は戦争法廃止の票を確保できる。

30歳代、40歳代で一度も選挙に行った事がない人もいる。

それをどうするかが難しいところ。

1000万票あれば、2000万署名の半分は楽に確保できる。



http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/621.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK201] 「安倍首相は今までで最悪の総理です」ノーベル賞物理学者 益川敏英さん gataro
107. ななしの日本人[17] gsiCyIK1gsyT@pZ7kGw 2016年2月22日 23:28:06 : lrRtyoWD0A : vQFOTqLitBg[18]
教えてあげるよ。投資は1,2年以内の短期、5年程度の中期、10年程度の長期計画に基づいて行う。まあ、業種にもよるけど中期が一番大型投資になることが多い。
すなわち、企業は5年後を見てるんだよ。
半導体などは短期が多いようだけどね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/609.html#c107
コメント [原発・フッ素44] 安全は幻想だった 私の見た福島事故 (明日は京都か大坂か) 戦争とはこういう物
2. 2016年2月22日 23:30:07 : lYqCASuVJU : rpkQg6Fi8FE[1]
>1

共産党お得意の勘違いか、8リットルの水を回収した、はずなのに
なんで増えた、ドレンポット足しても36リッターにはならないけど?
この配管はレッドダウンと呼ばれる、原子炉内の塩類を除去するための
装置に水を通すための配管
0.7リットル/分がダイアフラムから漏れ3分稼働その後圧力で漏れたとすると
8リットルが妥当な線だと思う。
たぶん、この水は稼働中の原子炉の1次冷却水に含まれるトリチウムに
よる汚染水だと思われる思われるが、汚染水と呼んで良いレベルなのか?



http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/896.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK201] 「安倍首相は今までで最悪の総理です」ノーベル賞物理学者 益川敏英さん gataro
108. ななしの日本人[18] gsiCyIK1gsyT@pZ7kGw 2016年2月22日 23:33:17 : lrRtyoWD0A : vQFOTqLitBg[19]
ん〜、ここの掲示板もつまらんな・・・
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/609.html#c108
コメント [原発・フッ素44] (パンデミクス?)突如! 原発板で同時多発で一斉に感染する謎の集団? (いつまでたっても基本初期非表示扱いなトホホな面々 知る大切さ
34. 2016年2月22日 23:34:15 : esmsVHFkrM : Z3UQbl@PdwA[67]

>>29、仙台四郎

なにか、ルールブックに明示的に禁止していなければ何をやっても構わないと思っているようだが、それは右翼特有の思い違いだぞ。だから、なりすましとか、偽装とか、ペテンとか、計略とか、謀略とか、工作とか、平気でやるんだろう。

どんな競技であろうと選手宣誓を行って、ルールを守った上にさらに「正々堂々と競技する」と誓うように、何事も常識や良識に照らして公正にやることが現代文明社会の基本的な前提だ(民法だって公序良俗に反する契約は無効だ)。

阿修羅は、自由な言論を戦わせることで真理や事実を見出していくネット言論ファーラムだ。自由な言論だからといって何をやってもいいわけではない。そこにはおのずと「公正さ」や「正々堂々さ」が求められるのは当然だ。

はなから論争する意図などなくて、「カルト」だとか「オウム真理教」だとかの禍々しい言葉で相手を誹謗中傷して、結果として相手方やそんな誹謗中傷が掲載される阿修羅という言論フォーラムそのものまで「カルト」か「オウム真理教」に関連があるかのように「印象工作」するようなコメントが、常識や良識に照らして「公正」でも「正々堂々」でもないことは明らかだ。こんなものを許せば、せっかくの阿修羅という素晴らしい言論フォーラムの信用が失墜してしまう。

だから、審判である管理人さんが、そんな「不公正」で「卑劣な」企てに対して「非表示」の処分を下したのは当然のことだ。北朝鮮なら、言論の自由は権力側にだけあるから、原発右翼という権力の犬たちがやるこういう「印象工作」に処分が与えられることは決してないが、まともな民主主義国であれば当然、言論の自由の実質を確保するために、ルールブックを迂回した「公正さ」や「正々堂々」を欠く奇計や計略に対して(特にそれが権力側からやられるのであれば)適切な防止措置が取られるのが普通だ。

「非表示」にされたって表示切り替えでコメそのものは見ることができるのだから、管理人さんの処分はそんなに厳しいものではない。これは非表示と言うよりもそういう奇計を他の真面目なコメと区別する措置だ。おかげで議論を追おうとする読者はそんな奇計に妨げられることなく様々な論点を理解できる。

以上、またまた原発右翼に道理を説いてしまったが、仙台四郎には理解できただろうか? やっぱり長すぎて読めないのだろうか?

原発右翼には、理解できなかろうが読めないと称して理解できないふりをしようが(勝手にすればいいが)、良識ある普通のまともな日本人には、以上がちゃんと読めて理解できるものと確信している。

阿修羅万歳! 言論の自由万歳! 平和民主主義憲法万歳!


http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/897.html#c34

コメント [戦争b17] いざとなれば、中朝戦争も――創設したロケット軍に立ちはだかるTHAAD(ニューズウィーク日本版) 赤かぶ
1. 2016年2月22日 23:35:24 : qpi6Y9ghtA : Tk3Zs6QEUgY[2]
ご都合的な記事だな。
http://www.asyura2.com/16/warb17/msg/236.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK201] ≪現状≫安保法制に反対する高校生主催のデモが15都道府県で行われる!ネットは高校生デモを揶揄する声で溢れかえる 赤かぶ
11. 2016年2月22日 23:35:36 : cfEXT28DzY : wP4v2C9Cl60[98]
「今は徴兵制ではないので戦争に行きたく無ければ自衛隊に入らなければ解決です」とか言ってるアホの顔が見てみたい。

今度参議院選で自民党が勝つ事にでもなれば必ず憲法改正をします。

その時、その新憲法に自民党草案では今までには無かった「緊急事態法」を付させる事になっているそうですが、それは「今は緊急事態です!」と安倍がひとこと言うだけで即、徴兵だろうと土地の召し上げだろうと、放射能廃棄物の置き場を何処に決めるかも、何でも即刻出来る法律です。

国民は誰だろうと、どんなに理不尽だろうと従わなければならないという法律です。
だから「緊急事態法」なんですから。

あぁやっぱり「今は徴兵制ではないので戦争に行きたく無ければ自衛隊に入らなければ解決です」とか言ってるあのアホの顔が見てみたい。

http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/642.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK201] 「安倍首相は今までで最悪の総理です」ノーベル賞物理学者 益川敏英さん gataro
109. 一主婦[1576] iOqO5ZV3 2016年2月22日 23:35:53 : VnFJmFJ1dU : lf4ifphGfA0[41]
>>89. LKXRYf922Aさん

ココでの、橋下支持者さんとスポンのポンさんのプロレス、とっても興味深くて面白いですね。きっと橋元支持者さんも自民党支持者と言うより、民主党の第二自民党誕生の為のアシストプロレスラーの片割れだと思っています。いかにも争っているようで、民主党のアシスト役を演じている。ナンか匂います。臭い臭い、お芝居を見せられているように感じます。悪役に対する正義の民主党と言うプロレスを見せられているような感じがします。なかなか興味深いスレットだと思います。


さて、あなたのコメントに対する返事に入ります。
先ず、難しい講義ありがとう。少しずつ勉強してみますね。
今のままの統治機構では、やはり改革は無理なのでしょうか。共産党さんに任せるしかないかな?私は、現民主党に任せるよりは、共産党さんの方が10000万倍マシだと思っています。そういう方、私の周りでも増えていますよ。東京は野党第一党が共産党になったそうですね。おめでとう!


でも、小沢さんは、このままでも世直しが出来ると自信満々のような気がしますが・・・政権交替はできても、あの民主党、維新の政策で、野党統一候補での政権交替ではそれは無理に思えてしまいます。私は自分の選挙区に自民対民主の野党統一候補が立った場合は「白票」になるかもしれません。既成統治機構のままではどうにもならないと言うなら、政権交替もなんだか色あせてしまいますね。とにかく今の民主党では投票できません。あの政策では自民党と一緒ですもの。そして、民主党は危ういです。自民党よりも掌踊りが上手なことが事実として存在していますから。


菅直人は、G8からその後の脱原発アピールまでに心境の変化があったと言う、貴方のお話しですけれど、あの人は、コロコロと自分の都合の良い方向に変える人ですから、多分ころころと保身の為に方向転換したのでしょうね。ご自分の保身のアピールのために・・・得意のはパフォーマンスで、方向転換したのでしょう。リベラルを選挙用に装う必要があって、G8での世界宣言をコロッと変えたのでしょうね。心境の変化と言う高級なものではなく、保身の為、自分自身の選挙用のアピールの為のパフォーマンスでしょう。既得権益側に簡単に転ぶ政治家は「打倒自民党」のための政治家としては不適切です。そして、その様な人は、政治家以前に人間として私は嫌いです。


国家機構を変えてから、政権交替ですか?ナンか気が遠くなります。国家機構を変えるために政権交替をしたいです。選挙制度も、こんな形の、どちらを選んでも政治が変わらないと言う、二大政党制では嫌ですね。どんな選挙制度なら、絶望的な形の二択から免れるのでしょうね。どういった形の選挙制度なら、自民党独裁から免れ、理想的な政権交替ができる選挙制度になるのでしょうか。理想的な選挙制度はどんなのがあるの?良かったらお・し・え・て。(暇な時で良いですよ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/609.html#c109

コメント [政治・選挙・NHK201] 大竹しのぶが安倍首相の戦争政策を真っ向批判! 元夫の明石家さんまも「戦争のために税金を納めてるんじゃない」(リテラ) 赤かぶ
12. 2016年2月22日 23:36:48 : Kjui896fko : 2fZCr@8qjA8[17]

リテラ、何それ?


http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/623.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK201] ≪街頭世論調査≫自共躍進、民主は野党第2党に転落 改憲へ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
4. アベノモックス[173] g0GDeINtg4KDYoNOg1g 2016年2月22日 23:36:49 : DpgjsxsV5M : 9sYdBtGWRdM[1]

>自民が圧倒的に強い。共産が民主を80票も上回った。街頭世論調査で見る限り、民主は野党第2党に転落することになる。

各選挙区で候補者の強弱があるとは言え、小選挙区でこれでは、ほぼ自民の総取り。


>自民と公明と大阪維新を足すと462票。民主、維新、共産、社民、生活を足すと401票。

これが民意であれば議席に反映されねばなりません。

日本は二大政党制でもないのに小選挙区を導入したのは愚の骨頂で、全て比例区にすべきです。

http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/677.html#c4

コメント [カルト15] 野党五党が最大選挙協力で一致、トロイの背乗りを半分押し切った形、ドル詐欺の力は確実に弱まっています。 小沢内閣待望論
23. 2016年2月22日 23:37:04 : AKPrZDlaOk : 1OEl_yA_TfU[80]
こんばんは。04です。当方が、コメント欄に次のように書きましたところ。動きがありました。

★北方領土の日に女性大臣が歯舞諸島と読めなかったのも…

その続きが、スプートニク日本で読めます。

日本の北方担当相 「歯舞」を読めずに招いた批判払拭へ
http://jp.sputniknews.com/japan/20160222/1656117.html

●まさかとは思いますが。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/666.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK201] ”丸川環境相、「環境の日」の日付間違う”適材適所で使わないからだ(まるこ姫の独り言) かさっこ地蔵
2. 2016年2月22日 23:39:17 : gqALBXHZ2k : W4lR2kq37r4[96]
ウヨや自民党ファンのあいだで
「この日付を知らなくても大臣は務まる」
「クイズみたいな揚げ足取り質問だ」
という擁護論があるけれど。

6月5日は「環境基本法」に基づいて定められた日で
「ネコの日」や「ポッキーの日」を知らないのとは
わけがちがう。

丸川の環境に対する無関心が現れた答弁だった。
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/669.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK201] ≪アベノミクス≫安倍内閣ブレーンもアベノミクス失敗を認める!「大企業の儲け、庶民には回りません」 赤かぶ
10. 2016年2月22日 23:40:53 : hSGpy9OYAd : 58vxRbxZR5k[4]
「はるこ.inc」 は、有名な、ネット工作員。
 
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/583.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK201] 自民の今井絵理子候補、恋人に児童福祉法違反で逮捕歴が発覚!風俗店で中学生を含む少女3人にみだらな行為をさせる! 赤かぶ
43. 2016年2月22日 23:41:12 : b4todjHfLY : q4ta4hm9R2g[25]
候補者元気でバカがいい
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/529.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK201] ≪炎上≫丸川環境相、「環境の日」間違える 「6月1日でございます」→「申し訳ございません。6月5日でございました」 赤かぶ
11. 2016年2月22日 23:44:22 : qR018y1gQY : EEVDiSmdOp4[168]
『<マルタマタちゃん>だけが間違ったのでは無い。<ヘドロ姦猟>も間違ったのである。』

ココが大問題の“肝”なのさ。
<オツムの弱いオムツ政権>の閣僚なーんて、全員アホ揃いだから“姦猟ペーパー・姦猟耳打ち”無くしては国会審議に対応できない事は、既に万民の知るところである。
だから、“閣僚の無知蒙昧”なんて今更驚かないが、<ヘドロ姦猟>の知識劣化振り=デタラメさには、深刻な驚きを痛感する。
どうなってんだい?この国は!
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/664.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK201] 高校生らが中心になって安保法案反対デモ!東京や仙台、大阪など全国約10カ所で同時に!約5000人が参加 赤かぶ
6. 2016年2月22日 23:46:40 : J2ECvm5566 : Cn@9Bt8vMA4[30]

高校生のご両親に選挙に行くように説得してほしい。
30歳代、40歳代の得票率は36%。もし、この人たちが選挙に行ってくれさえすれば、小選挙区制でも楽勝で安倍自公政権を倒せる。


http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/632.html#c6

コメント [原発・フッ素44] (パンデミクス?)突如! 原発板で同時多発で一斉に感染する謎の集団? (いつまでたっても基本初期非表示扱いなトホホな面々 知る大切さ
35. 知る大切さ[4460] km2C6ZHlkNiCsw 2016年2月22日 23:47:33 : rXmQVSTR26 : wmfWUboB@Eg[480]

34のコメントを読んだ後に

32の方の全コメントを見るとよりわかりやすい。
おそらくほとんどの32の全コメントは明日(2/23)昼ぐらいには
表示元のスレッドで初期非表示になっている。

つまりそううゆう事。
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/897.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK201] 「安倍首相は今までで最悪の総理です」ノーベル賞物理学者 益川敏英さん gataro
110. ななしの日本人[19] gsiCyIK1gsyT@pZ7kGw 2016年2月22日 23:47:47 : lrRtyoWD0A : vQFOTqLitBg[20]
横からすみません。
>理想的な選挙制度はどんなのがあるの?
民主主義の国なので、今の選挙制度で、共産が得票率を伸ばせるような政策と支持者を増やすしか無いんじゃないですか?
支持率の低い共産党のままで政権が取れるような民主選挙制度など無いと思いますよ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/609.html#c110
コメント [原発・フッ素44] 3号機プール,目視妨げる瓦礫群やっと着手も即中断こっそり延期=燃料飛散済隠蔽か 命を大切に思う者
34. 2016年2月22日 23:48:32 : lYqCASuVJU : rpkQg6Fi8FE[2]
30さん
高濃度汚染水が減らない原因としては
核反応というより、最初冷却したときに海水を入れましたね
通常は温度をある程度、上げてから注ぐのですが、そういう機能が無い配管から
当時を考えれば判ると思いますが、寒流の存在する場所ですから
0度近いような低温の海水を入れた訳です。
セラミックや金属が高温になっている状態で低温の水で急冷したらどうなるか?
たぶん、割れる粉砕される事が起こったことでしょう、
スリーマイルでも超高温になった燃料に水をかけたので粉砕された燃料が
見つかっています。
つまり、粉砕された粉末状の燃料が有るという事です。粉砕された燃料が混ざるので高濃度となる訳です。だから、取り出さない選択肢もあると言われる訳です。
つまり、塊のデブリは無い可能性が有るという事にバカ科学者が気づいてきたって事です。
それと、もう一つは放射化という現象です。これは検索すれば出てきます。

http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/813.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK201] 自衛隊の恐怖。文官統制を拒否、秘密裏に米軍と作戦計画立案、市民の集会を監視、住民票を自由に閲覧。 赤かぶ
6. 2016年2月22日 23:49:10 : QN5S1WvDYw : fJh329qpraM[104]
安部独裁政権は、着々と軍国化を進めていきますね。
アメリカ大統領は元奴隷の丸山や民主が勝手に決めた1ミリシーベルト丸川や不倫の宮崎なんかで、世の中がお祭り状態になってますが、情報ねつ造や情報隠ぺいの為の、デンパ法の改正や制服組の権力増大なんかで、文民統制が崩壊している現実を隠す為のスピンになってることに気づいていない人が多すぎますね。

そろそろ、気づいた方がいいですよ。
もはや、メディア事態が安部政権の共犯者なので各局似たようなニュースが流れだしたら、視聴者をスピンさせ、裏ではトンデモナイことが起きてることを理解した方がいいですよ。
各局で似たようなニュースが流れた場合は、国会で重要な何かの暴露や安部政権が隠して何かをしてる時です。
すぐにネットで調べる癖を付けといたほうがいいですよ。
国内の地方新聞や週刊誌や東京新聞や海外のBBSや第四メディアみたいな中立の海外記事とか見て確認した方が良いですよ。

海外報道では、再び日本は軍国化と危惧してます。
中谷元の元で制服組の権力増大で、それを止めようとする一部の文官が邪魔なので暗殺するとか2.26事件みたいな出来事が起こるかもしれませんね。

しかし、最近は、国民をスピンさせるためにいろんな事件が立て続けに起きてるな、
全国の施設の爆破テロ予告とか、ロッテの助っ人外国人がキャンプに入る前にあらゆる空港の検問をパスしておいて沖縄を出国した際にはバックに実弾所持で逮捕とかバラエティなみの事件ばかりだな。

それだけ安部政権は、やましいことだらけなんですね。
あのピンはね殺人事件のやまだ議員の続報はなかなかしないと言うことは、このまま隠蔽する気なのかな・・・・
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/667.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK201] 「安倍首相は今までで最悪の総理です」ノーベル賞物理学者 益川敏英さん gataro
111. ななしの日本人[20] gsiCyIK1gsyT@pZ7kGw 2016年2月22日 23:49:56 : lrRtyoWD0A : vQFOTqLitBg[21]
>110
まあ、民主主義を否定されるのであれば幾つかの手はありますけどね。選挙制度とは異なってきますが。
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/609.html#c111
コメント [政治・選挙・NHK201] 共産党が1人区候補取り下げ 「野党共闘」民主党どうする?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2016年2月22日 23:50:53 : zsAhSlfwZw : xgooufxDYk4[40]
と言っても民主党しか入れるところが無い現実
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/665.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK201] 「安倍首相は今までで最悪の総理です」ノーベル賞物理学者 益川敏英さん gataro
112. 2016年2月22日 23:50:59 : npDLF2UBNs : 3clQILjO0Ws[80]

   ★【 税金の無駄!世界一高い議員の収入 】★ 日本


   基本給……1,552万8,000円

   期末手当……635万円

   文書通信交通滞在費……1,200万円

   立法事務費……780万円

   秘書給与……1,800〜2,400万円

   合計……5,967万8,000円〜6,567万8,000円
 
    プラス 政党助成金 1人平均:4,000万円


    ★【 約100、000、000=1億円 】★

       プラス 政治資金パーティー券  政治献金、裏や闇?????


    これに、甘利のような大臣は、

      大臣手当て、政務調査費、官房機密費・・・他・・・

 ========

   世界の常識

   日本の国会議員の年収は世界最高2106万円・・・

   米国 1357万円、 ドイツ947万円、 フランス877万円、 英国802万円

  =====

   市会議員も高額すぎる

   名古屋市の議員報酬年額 1,713万円に対して、

   人口数の近いアメリカのシカゴ市では 850万円、
   ヒューストン市では 442万円、
   フィラデルフィア市では 800万円、
   フランスのパリ市では、600万円であり、

   名古屋でさえ、基本給のみで、シカゴの4倍、パリの3倍・・・・、

  ============

   議員数を増やしてもいい・・・・

   アヘンのような不出来を減らし、年収900万円程度でも、本気で国のためにやりたい
   人間を増やせば良い・・・

   アヘン王子一人を切り捨てて、年収900万円で、太郎ちゃんのような市民政治家を

    十数人も雇える・・・

    高市のようなのを1人減らせば、市民政治家を10人も雇える

    2chさつきを辞めさせれば、益川さんのような人を10人も雇える

   ========= 

 
東京都議会議員の場合(2007年度・月額)

議長 129万2000円
副議長 116万5000円
委員長 107万6000円
副委員長 105万7000円
議員 103万7000円
   
   プラス 諸費用も随時出される・・・・


東京都青ヶ島村(伊豆諸島南部)の場合(2007年度・月額)

議長 14万円
副議長 11万5000円
議員 10万円

福島県矢祭町の場合

2008年3月31日以降の議会(定数10人)から従来の月額20万8000円を廃止し、
議会等に1回出席するごとに3万円の日当制とする。

=======

  益川さんの言うとおり、最悪のアヘン王子・・・

  東京都青ヶ島村 議員 10 万円 でも、無駄かもねぇ・・・


http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/609.html#c112

コメント [カルト15] 週現・円高と株安は止められない。ただの実体経済との一致化、そしてドル詐欺バブルの破裂、輸入企業が適正に還元する事です。 小沢内閣待望論
18. バアルのような者[311] g2@DQYOLgsyC5oKkgsiO0g 2016年2月22日 23:51:41 : 7GyswKID46 : Xwa95zH@tAs[11]
ただ弟子入りするだけでなく、培った自動化技術の標的を人間からカラス、スズメに変更するだけでドローン案山子といった農薬削減や媒介される病気への対応としての遺伝子組み換えを排除することにつながる有効活用も期待でき、そもそも市場で映える必要がないから不揃いや種有りどんとこいな家庭菜園では化学、生物学的対応が少ない、より自然な作物を作る事にもつながる技術がある筈です。
見た目が映えないと話にならない園芸作物を作る農業とは違う、まだまだ手がつけられてない市場だからこそ仕事は無限大です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/668.html#c18
コメント [リバイバル3] 苗場スキー場の元高級リゾートマンションが遂に10万円になった 中川隆
270. 中川隆[1620] koaQ7Jey 2016年2月22日 23:52:17 : b5JdkWvGxs : DbsSfawrpEw[1532]

F 瀬戸瀬温泉 セトセ温泉ホテル 2011.05.28


北海道 紋別郡 遠軽町 湯の里

電話 0158-44-2021
050-2017-8989(宿泊予約) 

バス・トイレ無

食事 朝食なし 夕食なし

1名 3,565円/人 (消費税込3,850円/人)

1月〜4月は暖房費として1室500円(別途)頂戴します。

http://engaru.jp/asobu-manabu/21kyoutsu/kankousisetu/onsen/seotose-onsen/setose-onsen.html
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/30742/30742.html
http://onsen.nifty.com/monbetsu-onsen/onsen000080/kuchikomi/
http://505060.blog12.fc2.com/blog-entry-848.html
http://homepage2.nifty.com/gonzoh/

http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/565.html#c270

コメント [政治・選挙・NHK201] 「安倍首相は今までで最悪の総理です」ノーベル賞物理学者 益川敏英さん gataro
113. スポンのポン[1965] g1iDfIOTgsyDfIOT 2016年2月22日 23:54:24 : 4XlTuD9eO6 : VvN5b2itcHo[164]
 
 

>>90. ななしの日本人[6]
>これは暴論ですね。

■「証拠のあるなしは事実のあるなしとは全く無関係だ」
 が暴論だと言われるとは思わなかったよ。
 君、職場で何か面白くないことでもあったのか。
 それとも酒でも飲んでるのか。
 とにかく、何にでも噛みついて憂さ晴らしをするのは
 まともな大人のすることじゃないからやめなさい。
 
 
 
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/609.html#c113

記事 [経世済民105] iPhone旧機種、最新機種の半額程度で利用可能に ワイモバイル店舗で来月4日から取り扱い開始(SankeiBiz)
iPhone旧機種、最新機種の半額程度で利用可能に ワイモバイル店舗で来月4日から取り扱い開始
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20160222-00000513-biz_san-nb
SankeiBiz 2016/2/22 21:54


 ソフトバンクは22日、格安スマートフォンブランド「ワイモバイル」の店舗で、米アップルの「iPhone(アイフォーン)5s」の取り扱いを3月4日から始めると発表した。

 端末代と通信料の合計は月額3980円からと、最新機種の「アイフォーン6s」の半額程度でアイフォーンが利用できる。2月から携帯大手3社の端末価格が上昇する中、ソフトバンクは根強い人気のある旧機種のアイフォーン5sを拡販して、3社で唯一の格安ブランドの強化を図る。


http://www.asyura2.com/16/hasan105/msg/789.html

コメント [原発・フッ素44] 溶融核燃料 「取り出しがよいかも含め検討を」 (NHK) 魑魅魍魎男
36. 2016年2月22日 23:57:10 : 4K5V6N8xGw : pvRopVzrnCY[4]
デブリが全く無い可能性が有るという事だけ
何処に行ったか、粉砕された燃料や炉内構造物、注水した海水の作用で
塩化物になった燃料が高濃度汚染水に溶け込んでるという事
高温のセラミックに冷水を浴びせたらどうなるかなんて、普通判るよね

学者なら、ろ過した量を計算してみれば判るはずだけど
まあ、日本の学者はレベルが低いからしょうがないか・・・・・
http://www.asyura2.com/15/genpatu44/msg/892.html#c36

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2016年2月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。