★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年3月 > 24日19時41分 〜
 
2020年3月24日19時41分 〜
記事 [カルト25] MKO・韓国のイラン支援を米国が妨害。コロナを撒いた犯人でなければ取らない行動である。
世界中がコロナと格闘している時に鬼畜米英ラエルだけおかしな行動をしており、先日はポンペオが欧州を訪れて医療機器を米国に送れと脅し、病人の布団を剥ぐようにイタリアからも持ち去ったようで、被害者の取る行動ではないのである。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/638.html
コメント [近代史4] ユダヤ人は性格が悪い _ 大指揮者ブルーノ・ワルターの場合 中川隆
58. 中川隆[-13381] koaQ7Jey 2020年3月24日 19:41:51 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1523]

ブルーノ・ワルターはミュンヘンのオペラの音楽監督も、ナチの信奉者であったクナッパーツブッシュによって追われたと言われているので、政治的感覚はほとんどなかった、純粋芸術家だったのだろう。
http://wakei-education.sakura.ne.jp/otazemiblog/?p=1111


バイエルン州立歌劇場でブルーノ・ワルターが退任
http://kna-club.com/html/modules/knapedia/index.php?content_id=17

バイエルン州立歌劇場でブルーノ・ワルターが退任することが決まり、その後任にクナッパーツブッシュが指名されたからである。

モーツァルトでの評判は今ひとつだったが、ワーグナー都市を標榜するミュンヘンで、クナッパーツブッシュはワーグナーを成功させ、バイエルン州立歌劇音楽総監督の座を射止める。

ワルターのバイエルン州立歌劇離任に関しては、さまざまな理由が上げられる。
 ひとつ大きな理由は、ミュンヘンの政治的、経済的混乱である。バイエルン革命を2度に渡って経験したワルターは、その混乱振りに半ばミュンヘンに愛想を尽かせていた。ミュンヘンの街は暴力的な雰囲気が充満し始め、「私に対する反対の動きは、まだ仕事の上でこそ感じられなかったけれども、そのような事実があるということを知るのは、もちろん過度に緊張した私の力を疲弊させる原因になった」(「主題と変奏」)

 さらに、ミュンヘンでのインフレは凄まじく、契約通りの俸給ではやりくりが難しくなっていた。

 そんな折り、当時の大指揮者アルトゥール・ニキシュが亡くなった。ニキシュはベルリン・フィルハーモニー管弦楽団とライプチヒ・ゲヴァントハウス管弦楽団の首席指揮者で、ひじょうに大きな人気を博していた。フリッツ・ブッシュはニキシュの薫陶を受け、クナッパーツブッシュの憧れの指揮者もニキシュだった。

 ワルターはニキシュの後を襲って、ベルリン・フィルの首席指揮者の後釜に座ろうと画策する。すでにベルリン・フィルでは「ブルーノ・ワルター・コンサート」を1919年から開始、人気を博していた。ワルターは、ベルリン・フィルの首席指揮者になれるという可能性を自身信じていたようだ。

 1922年3月8日、ワルターは客演先のローマからガヴリロヴィチあてに手紙を出している。

「ニキシュの後任はまだ決まっていません。ぼくは4月3日にニキシュ演奏会を指揮するはず、そのときに決定されるかもしれない。まじめに考慮されるのは二人だけで、フルトヴェングラーとぼくです。フルトヴェングラーのほうは、ニキシュが死んでからベルリンに根を下ろし、天国に地獄あらゆる手段を総動員して、この地位を得ようと躍起になっていますが、その間に急いで指揮できたのは、喝采のみ呼び起こすものばかり。おそらく今ごろは、イゾルデが第二幕でトリスタンを待ち受けるときの緊張さながら、その気持ちは逆であるにせよ、ボクの演奏会の結果いかんと待ち受けているでしょう。自分にたいしてなんらかの関心をかきたてるために、ぼくのほうはまったくなにもしなかったし、主義としてもなにひとつしていません。ぼくの全生涯にわたり、ただ業績によってのみ道を切り開くことだけに限ってきました。

実を言うと、今ミュンヘンを離れるにあたって(10月1日に去ります--ただし事柄はまだ秘密です)、ニキシュの後任となるのは、ぼくには決定的に重要なことでしょう。それが手に入りそうだと、ほとんどぼくも信ずるほどです--全オーケストラは一致してぼくに賛成の意見を表明したそうで、ぼくの知るところではルイーゼ・ヴォルフ(ベルリンの辣腕コンサートマネージャー・筆者註)も望んでいます。しかし--だめな場合は、それもよし。いまさらそんなことに驚くぼくではありません。--その地位が得られるならば、ぼくの意見では、3月と4月にぼくがアメリカにいる妨げにはなりえない。ベルリンの十回の演奏会だけが問題となるわけで、同じくニキシュも、いたるところ世界中をめぐったのに。そのためベルリンの演奏会をいちども欠かしたことはないのでした」(「ブルーノ・ワルターの手紙」)。

 ワルターの希望は、ベルリン・フィルとのコンサートの合間に、アメリカで活動することにあった。アメリカで活動することに関しては、ワルターはボストンで活躍するムックの莫大な収入に憧れを抱いていたという事実がある。1916年9月30日のガブリロヴィッチへの手紙に、すでにムックがボストン交響楽団を離れるときに備え、ワルターが招聘されるよう、根回しをしてくれるよう頼んでいる。結局、その時夢に描いたアメリカ遠征は、第1次世界大戦のアメリカ参戦で果たせなかったが(中立を宣言していたアメリカは結局連合軍に参加、アメリカの対ドイツ宣戦布告は、1917年4月6日である。敵性国人であるドイツ人は収容所に入れられた。例外なく、ムックも収容された)。

 ワルターは、ミュンヘンとの決別を決意する。

「責任ある地位での十年間近い仕事によって、私の力は使いつくされていた。かくも困難な芸術的状況のもとで、しかも増大する経済的危機と政治的不安が予想されるなかで、私は自分が『限界』に達したことをさとった。そればかりではなく、自分がミュンヘンに与えることのできるものはすでに与えてしまったこと、これ以上とどまっていても刷新や向上は期待できず、ただこれまでの仕事を継続しうるだけだということも、ますますはっきり解ってきた」(「主題と変奏」)。

 さらにワルターは「主題と変奏」の中で、他にも離任を決意するまでにいたった理由を暗示している。

「ミュンヘンを去ろうとする決心に本質的な寄与を果たした或るきわめて個人的な動機も、せめてここで暗示ぐらいはしておこうと思う。私は当時、悲劇的な発展の要素をはらんだ情熱に巻き込まれて、危険な状態にあった。それで、ミュンヘンを去ろうという芸術的な考慮から生まれた考えは、同時に人間的な苦しみに満ちた状況からの脱出を、可能にするものであった」

 相手は分からないながら、恐らくワルターは浮気をしていたものと思われる。
「個人的な動機」、「悲劇的な発展の要素をはらんだ情熱」、「人間的な苦しみ」という言葉がそれに当てはまる。ワルターの心は千々に乱れるほど混乱していたのだろう。

 ワルターは、政治的、経済的、そして個人的な苦しみを抱えたミュンヘンを何としても離れたかったのだと考えられる。

 自分の辞任理由とナチとは関係がなかったことについても書いている。

「一般にひとびとは、私がナチに追いたてられてミュンヘンを去ったのだと思っていた。しかし繰り返して言うが、私はミュンヘンを辞任するまで、ほんとうに政治的な敵対行為に悩んだことはなかったのであって、離別の理由は、一部自分の任務は終わったという感情から、一部は個人的な体験の領域から生まれたものだったのである」

 ナチはこの頃にはまだ、気にくわない演奏者のコンサートではあっても、演奏会場で騒いだり、臭気爆弾を破裂させるような妨害活動は行っていない。後にはそれらの妨害活動はナチのお家芸とも言えるようになるのだが。ましてや奥波氏も書いている通り、クナッパーツブッシュがワルター追い落としに一役買ったということもなかったのである。

  結局、ワルターはベルリン・フィルの首席指揮者の座をフルトヴェングラーに奪われている。4月1日のガブリロヴィッチへの手紙で、「ぼくがミュンヘンを離れるのは決定的だと思う。ニキシュの後任も同じく決定的にフルトヴェングラーがせしめました。ぼくが『職のない指揮者』であることは、したがってなんら疑いなしです」と、ベルリン・フィルの地位を得られなかったことをさばさばした様子で書いている。

 ワルターとフルトヴェングラーは、比較的近い存在だった。親友の付き合いをしていたプフィッツナーは、1909年からシュトラスブルク市立歌劇場に音楽総監督として迎えられた。その時、フルトヴェングラーは第3指揮者に採用されている。

 ワルターはプフィッツナーをシュトラスブルクに訪ねた時、フルトヴェングラーを知った。以後、ワルターはフルトヴェングラーの才能を認め、さまざまな助言を行う。フルトヴェングラーをマイハイムの歌劇場音楽監督に推薦したのはワルターだった(クルト・リース著「フルトヴェングラー 音楽と政治」八木浩・芦津丈夫訳 みすず書房)。

 3月8日には、ワルター離任の決心はまだ「秘密」だという手紙の文面があり、クナッパーツブッシュへのミュンヘン客演の打診は3月29日なので、ワルターが総支配人ツァイスに辞任を申し出た、あるいはバイエルン州立歌劇の事務室が具体的に「ワルター後」を睨んで動き出したのはその間のことだろうと思われる。トーマス・マン、ハンス・プフィッツナー、パウル・ニコラウス・コスマンなどのミュンヘンの文化人から、ワルター留任の請願書が出されたが、ワルターの決意は翻らなかった。

 クナッパーツブッシュの選出に関し、公募制オーディションや複数の候補者によるオーディションが行われなかったのは不自然だと見る見方もあるが、指名をして次期音楽総監督を決めるのはバイエルン州立歌劇の伝統である。ワルターもオーディションを受けず、「指名」という形でバイエルン州立歌劇(ワルター就任時は宮廷歌劇)音楽総監督に就任した。

 バイエルン州立歌劇場離任後、1923年8月8日のワルターのガヴリロヴィチへの手紙には、さまざまな国からの招聘があり、それに応ずるつもりだと書き、ドイツの歌劇場への就任とアメリカでの活動の場の確保を天秤にかけている。

「もちろん、ドイツの歌劇場はぼくに腕を差し伸べている。まずライプツィヒで、それからフランクフルト、今はベルリンだ--後者ははなはだ熱心である。どんな犠牲をも覚悟して、是が非でもぼくを得ようとしている。無造作に断りはしなかったが、1924年4月まで決定を保留しておいた。つまり、アメリカからぼくの帰国後までということになる。というのも、アメリカでなにか決定的なものが見つかるか否か、そのときまでには分かるにちがいないからだ。それできみに正直に言っておく。すっかりアメリカに行ってしまうのが、やはりただ一つの可能なことではなかろうか。ドイツは非常に恐ろしい状態になりはてたし、それにドイツのために働くことも、これはぼくの生涯にわたる念願なのだが、本国内より他の国でいっそう良くできるのである。だからお願いだ、どこかで勤め口が見つかりはしないか、よく見張っておいてくれたまえ」(「ブルーノ・ワルターの手紙」)。

 ベルリン・フィルでの地位はのがしたが、ワルターは辞任する前に、アメリカのダムロッシュ歌劇団を組織するワルター・ダムロッシュと個人的な知己を得ている。「主題と変奏」によると、意気投合したふたりは1923年初頭にニューヨークで指揮をすることを決め、ガブリロヴィチからもデトロイトへの招待、ボストン、ミネアポリスからも招待を受け、ワルターの当初の希望は、半分だけ実現することになった。

 ナチの実権を握った後も、ヒトラーの生活は質素だった。相変わらず狭いアパート(トーランド本によると8フィート×15フィート)に住んでいた。トーランドは続けて「ウィーンの独身男子寮と大差なかった。そこはその建物の中で一番寒い部屋で、家主のエルランガー氏によれば、『その部屋を借りた下宿人の何人かは病気になりました。いまは物置がわりに使っています。もう借り手は一人もつかないでしょう』」と書いている。

 さらにトーランドはエルランガーについて、「ヒトラーが当時住んでいた下宿の主人エルランガーがユダヤ人で、しかも(ヒトラーに対して)快い想い出しか持っていなかったというのは皮肉である。『わたしはしばしば階段や入り口で彼と顔を合わせました……彼はたいていノ−トに何か書いていました……かれがわたしをほかの人間とはちがう目で見ている、と感じさせられたことは一度もありません』」と別のページの脚注につけ加えている。

 ところが、演説ではヒトラーはユダヤ人を攻撃した。第1次世界大戦の敗北、その後の革命騒ぎ、そのような状況下でも儲ける金融資本家を批判して、4月12日の演説で以下のように語っている。

「我々は、すでに外国の植民地なのである。しかも、我々は能う限り卑屈な態度をとり、我々自身の名誉を毀損してまで、これを助成した……共同体を形成するというがごとき概念がユダヤ人にはまったく欠けているため、彼[ユダヤ人]は破壊し、また破壊せねばならないということである。この場合、個々のユダヤ人が『正しい』か否かは、もとより問題とはならない。彼[ユダヤ人]は自然が彼に付与した特質をあくまで有しているのであって、永久にこれから脱れることはできないのである」(「我が新秩序」、阿部良男著「ヒトラー全記録」よりまた引き)

 6月24日、ベルリンでは外国の信頼の厚かったワルター・ラーテナウ外相が、右翼グループに暗殺される事件が起こる。ラーテナウはユダヤ人で企業家であり、大富豪だった。外相就任後、アメリカへのドイツの苦境の理解の浸透、賠償を請求する連合国諸国にはヴェルサイユ条約を履行する積極的な態度を示しながら、いかにその賠償を支払うことが不可能に近いかを理解させることに力を尽くした。

 東方に向かっては、ラーテナウはソヴィエトと条約を結び、相互賠償の破棄、通商関係の再開、ソヴィエト近代化への助成、軍の相互協力がその中に盛り込まれた。

 国粋主義者はそれに反発した。

 ラーテナウ暗殺は外国を刺激し、ベルリン、ハンブルクの取引市場は大混乱に陥り、マルクは大暴落した。「当日1ドル350マルク、7月末670マルク、8月中2000マルク、10月末4500マルク(「全記録」。「ワイマール共和国史」には「7月にはいるとドル相場は5000マルク以上に達した」と書かれていることも紹介されている)
 ドイツ政府は緊急通貨政策を実施、地方自治体、鉄道、大手醸造所などは独自通貨を発行してそれをしのごうとしたが、インフレは収まる気配がなかった。

 ラーテナウが暗殺された6月24日、ヒトラーはバイエルン分離主義者の集会を妨害した罪で収監される。ヒトラーの入獄は約1ヶ月間続いた。ヒトラーは監獄でますますユダヤ人攻撃の思索を重ねた。7月27日に釈放され、その翌日にはラーテナウ暗殺をきっかけに生まれた「ドイツ共和国擁護法」(右翼、左翼を取り締まる法律)を批判、その中でより激しくユダヤ人を攻撃した。

「ユダヤ人はけっして紳士民族ではない。彼らは搾取者であり、強盗民族なのだ。彼らの破壊した文化は幾百に上がろうが、彼らは未だかつて文化を建設したことはない。彼らの有するものは、自ら創造したものではない」(「全記録」)

 この年の秋、第1次世界大戦の空の英雄ヘルマン・ゲーリングがナチに入党した。

 第1次世界大戦終盤から1923年頃まで、日本は大正期で、第1次世界大戦での山東省からドイツの駆逐、ロシア革命を牽制するための欧米列強に倣ったシベリア出兵などはあったが、概ね大きな波は起こっていない。

 1918年、米の価格が暴騰したため富山を発端とする全国規模に膨れあがった大正米騒動が起こったり、1920年3月株価が大暴落、戦後恐慌など不安定な出来事もあったが、「大正デモクラシー」の時代であり、後年から俯瞰すると昭和への前奏曲という感が強いことは否めない。

 政治的には1921年(大正11年)11月4日、原敬首相暗殺事件、市民生活・自然災害としては1923年(大正12年)9月1日、関東大震災の発生が昭和への不気味な胎動を思わせる。

 軍備は増強され、大艦巨砲主義から巨大戦艦や空母の建造、また無政府主義者や共産主義者の弾圧・暗殺も行われた。憲兵大尉甘粕正彦による大杉栄、伊藤野枝を殺害した事件は関東大震災の直後、1923年9月16日だった。

 また、袁世凱の死後(1916年)、軍閥が割拠しはじめた中国で、日本は中国東北部(満州)での足がかりを確固としたものにしようとしている。租借地であった関東州(遼東半島)の守備、および南満州鉄道附属地警備を目的とした関東都督府の守備隊が1919年(大正8年)に関東軍として独立した(Wikipediaより)。
http://kna-club.com/html/modules/knapedia/index.php?content_id=17

http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/640.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK270] <財務省自殺職員遺書の衝撃>検察庁に再びペンキが投げられる日(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2020年3月24日 19:41:52 : J1CVcyowLw : aGxpSlVOcWxlTnM=[1]
東京地検、大阪地検

ペンキ掛けられる前に捜査を始めろ!


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/811.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK270] 首相と麻生大臣は調査される側!総理と総理夫人の国有地売却に関する材料をなくす為、辞職発言からの改ざん! gataro
4. 2020年3月24日 19:43:01 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[696]
万引きした犯罪者がお金を払うから許してくれと言うそうだが、それより悪質
ひ と ご ろ し
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/800.html#c4
コメント [経世済民134] 消費税凍結は4月1日からでも可能 端境期は戻し税等で対応 佐藤鴻全
13. shue777[680] gpOCiIKVgoWCVoJWglY 2020年3月24日 19:43:38 : gP56X1ir8E : akJackcwQjRBTGM=[17]
チマチマ計算しすぎだろ!
その間に餓死者が累々!!!
現金支給は待った無しだ!
あほどもが。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/303.html#c13
コメント [国際28] NYは得体の知れない危機感にのみ込まれゴーストタウン化 現地発 新型コロナ全米パニック(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 2020年3月24日 19:45:19 : oNzNaGyIe2 : ZVFraWc3Rmc5Q0E=[151]
大都会 空っぽにした 見えぬ敵
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/507.html#c3
コメント [経世済民134] 消費税凍結は4月1日からでも可能 端境期は戻し税等で対応 佐藤鴻全
14. 2020年3月24日 19:45:42 : oNzNaGyIe2 : ZVFraWc3Rmc5Q0E=[152]
肩透かし 下げるポーズで 期待させ
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/303.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK270] 総ての検察官は胸のバッジに恥じていないと断言できるのか。(日々雑感) 笑坊
5. 2020年3月24日 19:46:01 : oNzNaGyIe2 : ZVFraWc3Rmc5Q0E=[153]
恥じてない 述べたことへの 責任は
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/801.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 愚かさ丸出しの森喜朗会長がやっと東京オリンピック開催を危惧し始めた(板垣 英憲) 笑坊
8. 2020年3月24日 19:46:13 : oNzNaGyIe2 : ZVFraWc3Rmc5Q0E=[154]
五輪への 未練たらしさ チラリ見せ
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/802.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] <財務省自殺職員遺書の衝撃>検察庁に再びペンキが投げられる日(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 赤かぶ[65888] kNSCqYLU 2020年3月24日 19:46:14 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2969]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/811.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK270] 野党結集の枠組み崩壊へ鼻薬かがせた/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
29. 2020年3月24日 19:46:20 : oNzNaGyIe2 : ZVFraWc3Rmc5Q0E=[155]
しのげるさ 野党の動き 封じれば
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/807.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK270] 「何度も再調査訴えたい」自死職員の妻、首相答弁許さず 「首相や麻生氏の答弁聞き、怒りに震えている」 赤かぶ
27. 2020年3月24日 19:46:36 : oNzNaGyIe2 : ZVFraWc3Rmc5Q0E=[156]
許さない 他人事にして 逃げるなど
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/808.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK270] WHO事務局長「検査、検査、検査」の正論、日本では検査をすると未だ医療崩壊が起きると言う声(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
74. 2020年3月24日 19:49:55 : ECDj3kxXZA : UU4udVZnQ2pvaEE=[15]
>>タマ散人

お、どうしたんだ❓ 今日は珍しく殊勝じゃないか。

何時もそういう姿勢だとイイんだけどね。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/680.html#c74

コメント [国際28] イタリアにおけるCOVID-19の感染拡大は過大に評価され、西側の収容所化が進む(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
3. 2020年3月24日 19:52:37 : oNzNaGyIe2 : ZVFraWc3Rmc5Q0E=[157]
トランプも 印象操作 推し進め
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/508.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本政府の指針に従わなかった勝利 米紙が新型コロナ対策で「和歌山モデル」を絶賛(COURRIER) こーるてん
6. 2020年3月24日 19:52:48 : oNzNaGyIe2 : ZVFraWc3Rmc5Q0E=[158]
ダマスゴミ 和歌山モデル 封じ込め
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/809.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] <財務省自殺職員遺書の衝撃>検察庁に再びペンキが投げられる日(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2020年3月24日 19:52:56 : oNzNaGyIe2 : ZVFraWc3Rmc5Q0E=[159]
他人事で 済ませて拒む 再調査
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/811.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK270] 若年層の無自覚続けば「都市封鎖」と小池都知事!  赤かぶ
31. 2020年3月24日 19:53:10 : oLQXr9iSIs : OU01aXZjV1RuZFU=[1]
いきなり若年層に八つ当たりして批判を始めたのは、若者が支持層じゃないから
鉄板の支持層は二階みたいなジジイどもだ あら二階先生ったら(/ω\)イヤン
甘えたいんだな 80だけど
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/806.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK270] 戦後、史上稀有の嘘つき宰相。どんな悪事を働いても自分に味方した者は栄達。(かっちの言い分) 一平民
2. 2020年3月24日 19:53:12 : oNzNaGyIe2 : ZVFraWc3Rmc5Q0E=[160]
悪事為し 掴み取ること 出世とは
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/812.html#c2
コメント [カルト25] MKO・韓国のイラン支援を米国が妨害。コロナを撒いた犯人でなければ取らない行動である。 ポスト米英時代
1. 2020年3月24日 19:54:03 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[627]
やっぱり

建国の時に
元々いたインデアンを バッファローを取り巻いて殺して奪ったところに建国した国だけはあるよなー

いまは世界に軍隊を派遣して 世界中を脅しまくっている
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/638.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] 「終息に最低18カ月」トランプがヒタ隠す極秘報告書の中身(日刊ゲンダイ) :国際板リンク  赤かぶ
2. 2020年3月24日 19:55:35 : tsUymaoLUc : YmdTeDdHaXlhMkk=[8]
日刊ゲンダイがトランプの極秘報告書を手に入れることは出来んだろ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/810.html#c2

コメント [カルト25] MKO・韓国のイラン支援を米国が妨害。コロナを撒いた犯人でなければ取らない行動である。 ポスト米英時代
2. 2020年3月24日 19:58:47 : ABPExKQ6Vk : REhURHl6ZS52bm8=[628]
↑バッファローを取り巻いて殺して奪ったところに建国した

→バッファローを取り巻いて殺したようにして 奪ったところに建国した国

私は米国人を見ると
そのようなことを思い浮かべて どんないい人をみても そのDNAをひいているんだなー と身震いするんだ
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/638.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK270] なぜ世界のメディアは前世紀初頭に起きた「スペイン風邪」(最大で1億人が犠牲に)と今回のコロナを対比して伝えないのか 仁王像
2. 2020年3月24日 20:03:02 : lWYopRtfD5 : QzAvaGJrQzVSeFU=[1]
スペイン風邪はDNAウイルス
コロナはRNAウイルス
同列に論じるのがそもそもの間違い
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/805.html#c2
コメント [国際28] 「終息に最低18カ月」トランプがヒタ隠す極秘報告書の中身(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2020年3月24日 20:03:43 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1833]

さすがの米国のテレビ局も利権がどうのと
言ってられなくなった。

オリンピックどころか、これから秋までのあらゆるスポーツも
だめになるのでは。

もしかしたら、冬のオリンピックもそれどころではないかも。

もっと大きな問題。気候変動問題と世界の貧困をテーマに、
NY市と東京は、クローズアップさせられ、市民の、
行動を180度転換させられるかもしれないね。

  


http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/509.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK270] 日本政府の指針に従わなかった勝利 米紙が新型コロナ対策で「和歌山モデル」を絶賛(COURRIER) こーるてん
7. 2020年3月24日 20:06:01 : lWYopRtfD5 : QzAvaGJrQzVSeFU=[2]
本当に封じ込めに成功したのか
寝言を言うのは早すぎるぞ
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/809.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 若年層の無自覚続けば「都市封鎖」と小池都知事!  赤かぶ
32. 2020年3月24日 20:07:06 : IlCkrpaSuE : YnFoTy9pcnZhU0U=[1]
予想どおり、東京の感染者数増えてきたね。
人口から言って当然のように東京が感染者数最大でないと、おかしいと思ってた。
大阪なんか1人だけという時あって、これ絶対おかしいと思ってたけど、やっぱり増えてきたし。
北海道を抜いて感染者数最大になるのは時間の問題だろう。
ここ最近の増え方見てると、いつオーバーシュートしてもおかしくないんじゃないの?
小池知事が北海道に次いで非常事態宣言出すのも、そう遠くない?


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/806.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK270] 上昌広氏激白 新型コロナ対策で“人体実験”が行われている 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 2020年3月24日 20:07:49 : O7nq6T3fRo : TWhsdDI2U2wuU00=[11]
子宮頸がんワクチンの副作用のエビデンスがないと、示していた方ですよね。

副作用のエビデンスがない薬品を認可していることが、問題なのでは?


欧米の自宅待機は、感染の拡大を防ぐだけでなく、医療施設がパンクするのを防ぐ目的もあるそうです。

医療施設の混乱や疲労状態を調べるのも、患者さんに医療が行き渡るようにするために重要だと思います。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/791.html#c49

コメント [経世済民134] 郵便局員1万人削減案 金融事業低迷で労使協議へ <イブニングスクープ>(日経新聞) 赤かぶ
22. 2020年3月24日 20:08:45 : 4LoN1Evwbs : c1ovNXlwN09kWGs=[16]
昔を美化してるのがいるけど、かんぽの宿とか財投で赤字補填とか都合の悪いことはダンマリ
年賀状出さない人が増えたし、もう全国一律料金なんてやめなきゃ
過疎地を大事にしても遅かれ早かれなくなるんだし

だいたい、国民が郵政民営化賛成したんだから「俺は反対した」とか言っても何も始まらないよ
画期的な商品を安く売り出せないんだから昔みたいに景気よくなるわけもなし
日本企業のブランド力は欧米に比べて低い
現実みな
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/302.html#c22

コメント [国際28] 「終息に最低18カ月」トランプがヒタ隠す極秘報告書の中身(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2020年3月24日 20:09:17 : oNzNaGyIe2 : ZVFraWc3Rmc5Q0E=[161]
押し迫る 五輪どころじゃ ない事態
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/509.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK270] IOCバッハ会長に大批判 東京五輪コロナ対応で“クビ”に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2020年3月24日 20:09:23 : HvUzG9ooYY : TFNjejJHaXpZdUk=[1]
ワイロを返せといわれないように
ジタバタしているのがバッハ
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/797.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK270] 首相と麻生大臣は調査される側!総理と総理夫人の国有地売却に関する材料をなくす為、辞職発言からの改ざん! gataro
5. 2020年3月24日 20:09:24 : oNzNaGyIe2 : ZVFraWc3Rmc5Q0E=[162]
なぜ拒む とってもヤバい ことだから
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/800.html#c5
コメント [医療崩壊5] (新型コロナ速報)人為的に操作された痕跡?医師が指摘する武漢肺炎/COVIC-19の疑惑 - Dr.林が語る"自然界には存在しない… パイプライン
10. 2020年3月24日 20:09:54 : QgSrFycPgg : TGV0NmttajdXamc=[1]
>>7

催奇形性があるらしいから妊婦には使えない、だけ。

http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/780.html#c10

コメント [国際28] イタリアにおけるCOVID-19の感染拡大は過大に評価され、西側の収容所化が進む(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
4. 2020年3月24日 20:10:06 : UFL2x87YpQ : eTdYdkZsQURpT0k=[3]
おそらくね。

(自分の身に降りかかるまでは)残忍な大衆の衆愚制より、ほどほどにパターナリスティックな個人営業の独裁国があれば、あればだけど、そっちの方がマシという事態なのかも。グローバリズムなら生かさず殺さずの手加減すら要らないとでも言いそうだ。

まさに、木の葉が沈んで石が浮き、若者が老人をねたみ、生者が死者を羨む世界。

放射能は見えないけど増えはしない。フレームアップされた外国の脅威もしかり。でもこれは増えるし伝染るし、大衆の狭い認識範囲にもわかりやすい形で直接来る。グッタイ片山w、撒いたのかといわれてもそうかと思えるレベル。

テクノロジーによる監視を安全の名のもとに大衆が支持して終わりが来る、局地的にはそれに地震やハリケーンが加わる形でショックドクトリンが来るのかと思ってましたが、全世界同時で影響あるパンデミックが先でしたか。

そもそも「大衆なんて仮想現実で囲えば何とでもなる」からこそ、許した、普通選挙。新聞とラジオ、特高と隣組、徴兵と国勢調査くらいしかなかった統治手法も、100年たって、いまやヨリドリミドリのたぬき。もはや、どこから何をされてるかもわからない。

狂ったような収容所社会がやってくるでしょうね。
昔と違って革命の余地がないのが、ほんとうに恐ろしい。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/508.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
1. 赤かぶ[65889] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:11:10 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2970]

市場変動高まっており不正監視強化、必要なら追加措置=金融相
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200324-00000065-reut-bus_all
3/24(火) 10:59配信 ロイター


3月24日、麻生太郎財務相・金融担当相(写真)は閣議後会見で、金融庁として市場の不正監視を強化し、必要な場合は追加措置も辞さない方針を強調した。写真は都内で2018年3月撮影(2020年 ロイター/Issei Kato)

[東京 24日 ロイター] - 麻生太郎財務相・金融担当相は24日の閣議後会見で、金融庁として市場の不正監視を強化し、必要な場合は追加措置も辞さない方針を強調した。「市場のボラティリティーが高まっているため」という。一方、経済対策の手段としては、現金給付よりも商品券配布が望ましいとの見解を示した。

麻生担当相は、金融市場では価格の大幅下落時、直近の約定価格以下での空売り禁止や空売りポジションの報告、ストップ安、サーキットブレーカ制度など、相場の過度な変動を防止する装置が備わっていると指摘。「金融庁は、このような制度を適切に運用するとともに、証券取引監視委員会や取引所とも連絡し、取引制度の厳正な執行を求め、相場操縦など不正な行為に関する監視を徹底し、違反行為は厳正に対処していく」と述べた。

また「引き続き市場の動向を注視する中で、取引の公正確保の観点から、追加的な措置が必要と認められる場合は迅速に対応する」とした。

検討中の経済対策に関連し、現金給付について「貯蓄に回らない保証はあるのか」と記者に質問。リーマン・ショックと異なり、「カネはあるが、回す仕組みが重要」として、「商品券は貯蓄に回らない」と指摘し、相対的に望ましいとの見解を示した。

(竹本能文 編集:田中志保)




http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] <財務省自殺職員遺書の衝撃>検察庁に再びペンキが投げられる日(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2020年3月24日 20:11:14 : JQONAc1R1o : OHFMaW9tUFJoRHM=[2]
暴力的な殺人テロリストには強い拒絶反応を示すのに楽観志向のペテン師が嘯く
真綿で首を締める搾取型収奪経済による国民殺しは自由で開かれた競争原理として
甘受する愚鈍すぎる国民性 社会変革の効率性と衝撃度でいえば前者なのだが
誰も責任取らない田布施悪党為政者よろしく誰も自ら立ち上がろうとしない
飼い殺し安住体質の腑抜けた国民性双方に根源的深刻さがある
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/811.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK270] 上昌広氏激白 新型コロナ対策で“人体実験”が行われている 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 2020年3月24日 20:12:42 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1834]

ほんとに、安倍政権と国家医療機関は

「人体実験なみの」扱いだね。

東京にこれから集中するのが、どのように対処できるのかが

とても興味深い。

 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/791.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
2. 赤かぶ[65890] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:14:20 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2971]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 戦後、史上稀有の嘘つき宰相。どんな悪事を働いても自分に味方した者は栄達。(かっちの言い分) 一平民
3. 2020年3月24日 20:14:22 : 3NNcuSoJoc : Lk5vL3lXNzRwTFk=[5]

権力の重さ、恐さを知っている知性、教養のある人は
権力を抑制的に使っていたものだ。
しかし、お山の大将になって、ついに私は最高司令官になったと
胸躍る人は、もう私は誰からも指示されることはないのだと確信する。
その地位が持つ威力は絶大だと感じることだろう。
何でも出来る万能の杖を持った喜びに酔いしれているように見える。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/812.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
3. 赤かぶ[65891] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:14:56 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2972]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
4. 赤かぶ[65892] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:15:24 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2973]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
5. 赤かぶ[65893] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:15:51 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2974]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c5
コメント [国際28] 「終息に最低18カ月」トランプがヒタ隠す極秘報告書の中身(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2020年3月24日 20:16:12 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[105]
いや馬鹿ではないよ。103ページもあるなら直ぐには読めない。こういう場合は要点を一枚に書き出してトップに示す。根拠は別紙参照のこととやればいい。

それに読んで理解したら即座に方針を一転させて対応している。

馬鹿は日本だけだ。
日本だけが馬鹿な事をしている。

バンザイバンザイ叫びながら崖から飛び降りた馬鹿な猿は世界に一種類しかいないだろうが。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/509.html#c21

コメント [経世済民134] ホンダ、軽蔑するトヨタの“猿真似経営”で普通のメーカー化…聖域・技術研究所にメス(Business Journal ) 赤かぶ
20. 2020年3月24日 20:16:20 : yP8lkZnyKT : Um1sRE9QZWVneWc=[6]
トヨタはスポーツエンジン「ヤマハ発動機」製だったけどなぁ

自社開発能力無かった 笑

こんなクソ会社がコロナ渦で真っ先に潰れる予感 巨像だからな
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/300.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
6. 赤かぶ[65894] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:16:21 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2975]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. 赤かぶ[65895] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:16:51 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2976]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ「オーバーシュート」懸念も…専門家会議の無策無力(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
101. 2020年3月24日 20:17:04 : jayYzMYZWg : ZEFKaW1sVEdGZWM=[15]
>>27

>阿修羅掲示板につどうバカ うんこ しょんべん野郎は 他国は関係ない

何だ、お前らバカウヨのことか?

そうさ、アベとお前らバカウヨ工作員どもがうんこでしょんべん野郎ガンなのさ。

腐った糞ウヨのお前らは新型コロナに感染して1匹でも多く死んじまえばいいのさ。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/774.html#c101

コメント [政治・選挙・NHK270] <れいわ外し>自民・森山国対委員長「出席しても構わない」 立憲・安住氏「自民が難しいと言っている」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
61. 2020年3月24日 20:17:07 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1835]
>>56

ちょっと頭を冷やしなさいとでも言われたんでしょ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/796.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
8. 赤かぶ[65896] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:17:22 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2977]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
9. 赤かぶ[65897] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:18:20 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2978]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c9
コメント [経世済民134] ホンダ、軽蔑するトヨタの“猿真似経営”で普通のメーカー化…聖域・技術研究所にメス(Business Journal ) 赤かぶ
21. 2020年3月24日 20:18:50 : yP8lkZnyKT : Um1sRE9QZWVneWc=[7]
今は「スバル」製でエッヘン頑張ってる?失笑
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/300.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
10. 赤かぶ[65898] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:19:12 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2979]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK270] IOCバッハ会長に大批判 東京五輪コロナ対応で“クビ”に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2020年3月24日 20:19:20 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[558]
金もらっているから今更中止にできないと言うのかこの人は。
こんな汚れたオリンピックなんか止めてしまえ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/797.html#c33
コメント [原発・フッ素52] ウラン鉱石が発する放射線がはっきり見える霧箱 (Cloudylabs)  魑魅魍魎男
4. 2020年3月24日 20:23:14 : FiEnmE6Mmg : R09MaGRMM0RxMmM=[21]

霧箱が大好きで、国立科学博物館に行くたびに、張り付いて見ていました。

星の王子様の言葉ではないですが、
この世界が、自分の目では見えない物に満ちていることを実感させてくれるので。

しかし、フクシマ原発事故直後から、上記の霧箱の展示が中止になってました。
「日本に住んでいたら殺される」「日本はもうダメな国だ」
と確信したのも、霧箱のおかげでした。

隠蔽ばかりで、真実と真理を見ないなら、
滅ぶしかありませんね。


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/597.html#c4

コメント [カルト25] ネズミ・王外相・煙の出ない戦争。鬼畜米英ラエル対中露を大将とした全世界という構図である。 ポスト米英時代
4. 2020年3月24日 20:24:08 : I7OBwdSqOA : aGhGWW1aWnZPbVk=[1]
>2さんへ

3月上旬まで、元ジャパンタイムズ・ウイークリー編集長、島津洋一さんの島津レポートが炸裂していました。その後、続編はまだですが、続きを早く読みたいものです。
大沼安史氏のブログ「机の上の空」へ行けば読めます。シャンとか大摩邇からも入って行けると思います。
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/
<関係ないかもしれませんが、ジャパンタイムズと云うのは、創始者からすると田布施系かもしれませんが、島津洋一さんは全く関係ないと思います。>

以前、クレージーアッキードが、FB上に「男たちの悪巧み」を発信していました。
「男たちの悪巧み」とは、こういうことも含まれていたのか・・・、と島津レポートを読んで唖然としてしまいました。
飼い犬が野犬化し、狂犬になる前に、抑え込むことが、日本国民の使命であると思います。
グランドファーザーコンプレックスだけは人一倍強く、やみくもに歴史に名前を残したがっているようですが、途轍もない馬鹿ゆえに、突飛にも、軍国独裁政権を樹立し世界を支配・制覇してやるぐらいのことしか考えつかないようです。
ちなみに、やってる感演出で毎度お馴染みの強欲拝金の某悪徳宣伝屋のつくったシナリオに手助けしてもらいながら遂行していることが窺えるようです。
新型コロナウイルス感染をもって、クレイジーアッキードの“男たちの悪巧み“の全貌がはっきりと見えだしてきました。
森友、加計、NHKや大手メディアの乗っ取り、私物化、60兆海外バラマキ、検察長人事や司法の独立破壊、桜、国立感染症研究所、731部隊の残党 、ばらまく奴は解毒剤(浴びガン)を持っている、人民支配道具としての芸能界のっとり、世論調査、選挙等々・・・・に着目すれば、
「ボーっとしているんじゃねえよ、日本国民!」となるわけでしょうね・・・。
毎度お馴染みのグロバリやら、新機軸派やら、あの国以外にないなどは、背景の背景として当然押さえておかなければならないことですが、そんな一般論的なことを言っている場合ではなく、下請けでも、現実は“途轍もない馬鹿”であることを見落とすわけにはいかないのであります。
一味は、この国を破壊して、奴らの国をつくろうとしています。
これは、朝鮮と日本の歴史から考えられることなのかもしれません。
やってる感演出で毎度お馴染みの強欲拝金の某悪徳宣伝屋もかんでいますから、そう言う思考が働きますね。

そんなわけで、感性を研ぎ澄まし、想像力を目いっぱい掻き立てながら島津レポートをお読みください。

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/635.html#c4

コメント [原発・フッ素52] ウラン鉱石が発する放射線がはっきり見える霧箱 (Cloudylabs)  魑魅魍魎男
5. 2020年3月24日 20:25:41 : FiEnmE6Mmg : R09MaGRMM0RxMmM=[22]
訂正)

フクシマ原発事故「直後」➡ フクシマ原発事故「数年後」

直後は上野は高汚染地域なので、ずっと避けていました。
訂正します。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/597.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK270] 《安倍総理「今現在の世界は五輪開ける状態じゃない」》昨日まで主張していた事を全否定するチンパンジーにも劣る論理破綻者 お天道様はお見通し
28. 2020年3月24日 20:28:04 : O7nq6T3fRo : TWhsdDI2U2wuU00=[12]
欧米の方々は、平時、マスクをしないそうです。
現在もマスクをして町中を歩けば、警察に呼び止められるとのこと。
”マスクをするほど体調が悪いのならば、自宅から出ないように。”と。

中国や日本の、マスクだらけの光景には違和感を持たれるそうですが、
日本はかつて三菱モンサントなどによる四日市ぜんそくの公害が発生しており、
現在も年に20回以上、光化学スモッグ注意報が発令されています。

福島原発事故後、大気汚染の基準を緩和しているために被曝の被害も増加する一方ですから、外出時のマスク着用は被曝防護の基本です。

今回の感染症により、欧米では外出時にマスクを着用していなくても、ショッピングセンターなどの人が混み合うところでは、人との距離を1メートル位あけるように呼びかけが行われているとのこと。
日本ではマスクをして咳き込んでいる人が、近づいてきますよね。残念なこと。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/793.html#c28

コメント [マスコミ・電通批評15] 国家を私物化して日本をヤクザ政治にした安倍晋三の犯罪をマスコミはなぜ徹底追及しようとする勇気がないのか 浦島
5. 2020年3月24日 20:31:33 : MKhzB5pt6Y : UkpqT0RmU2owQWs=[4]
警察が悪いよ。
不正だらけでヤクザとも付き合っているし、金をもらっている警察。
そのトップが宮内庁と天皇。

自衛隊も悪い。
何にも立ち上がらない。

知らぬふり。
普通の国なら武器を持った軍や警察が愛国心で戦っているよ
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/555.html#c5

コメント [カルト25] 情ド・聖火リレー第一走者が辞退。賢明な判断で、他の走者も辞退して中止にする事である。 ポスト米英時代
7. 2020年3月24日 20:32:09 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[559]
聖火リレーは予定通り行われることになっているが、
開催方法の変更や規模の縮小は3月23日現在で
まだ決まっていないという。

 https://www.olympicchannel.com/ja/stories/features/detail/%E8%81%96%E7%81%AB%E3%83%AA%E3%83%AC-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%BF-%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6-%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C3%E6%9C%8826%E6%97%A5%E3%82%B9%E3%82%BF-%E3%83%88-%E7%AC%AC%E4%B8%80%E8%B5%B0%E8%80%85%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%93%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8F%E3%83%B3/
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/625.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK270] 《安倍総理「今現在の世界は五輪開ける状態じゃない」》昨日まで主張していた事を全否定するチンパンジーにも劣る論理破綻者 お天道様はお見通し
29. 2020年3月24日 20:32:20 : JQONAc1R1o : OHFMaW9tUFJoRHM=[3]
息をするように嘘を吐く
強いと正義 弱いと悪 区別がつかない
凄まじいまでの恥知らずと無責任さ
公序良俗は食い潰すためにある
・・日本人じゃない奴を日本人として扱うから
不幸と齟齬と煩悩が生じる こういう連中は
威圧的に思いっきりぶん殴り据えるのが一番堪える
・・中華様の奴隷民族歴長すぎるからな
そういや習近平国賓招待もキムチ悪さ半端ない



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/793.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ「オーバーシュート」懸念も…専門家会議の無策無力(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
102. 2020年3月24日 20:33:22 : HvUzG9ooYY : TFNjejJHaXpZdUk=[2]
>>89

>生出演した橋下徹元大阪府知事(50)は「暴論かも
>分からないけど」と前置きした上で「どこまで政治判断で
>リスクを引き受けていけるか。高齢者や基礎疾患が
>ある人の命を守る、重症者を出さない医療水準を
>維持するのは当たり前だけど、感染しても
>死ななきゃいいじゃないですか?って気持ち、
>マインドになれるかが大事」ときっぱり。

感染してもしななきゃいいってマインド???
気の持ちよう云々でなく、現実、罹患した高齢者の2割が死んでるんだぞ
糖尿など疾病持ちの高齢者なら、おそらく8〜9割が死ぬと思われる。
これをリスクとして受け入れるのが政治判断なら
政治家以前に人間ではない、獣だ。

ちなみに高い死亡率だった武漢の医療レベルは、実際に見た医師によると
日本の最高の医療レベルに匹敵していたらしい。
それでも2〜3割の高齢者を救えなかったということ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/774.html#c102

コメント [カルト25] 藤原・全米の刑務所で受刑者釈放、英が民間鉄道接収、中野で集団感染。千代田区と満員電車が肝である。 ポスト米英時代
6. 2020年3月24日 20:33:24 : QBibBFjUfw : Tno2Q280YkdoQ2M=[1]

 都市閉鎖の後に何かが起きて戒厳令だ。
中国の感染者の膨大人数行方不明の意味するところ。
イタリアみたいに、軍用トラックが棺桶を運ばない。
感染を恐れて死体置き場の棺桶に遺族も近寄らない。
まだ中国に比べたらましと言うことだろう。
感染者は死んでいないのに焼却している。
火葬場の膨大すぎる24hフル回転カウント。
手際の良い武漢閉鎖は、アングロサクソンミッション計画の実行ということ。
小池百合子も安倍晋三も麻生太郎ももちろん中国内部のことは知っている。
五輪も都市閉鎖も自分で考えて喋っていない。
 戒厳令は世界で足並みそろえてやりそうだ。
 ワクチン接種も信用できないだろ。
 全人類の幸運を祈るよ。

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/628.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 「オーバーシュート」「クラスター」河野防衛相「日本語で言えばよい」(TBS NEWS) AN
1. 2020年3月24日 20:37:02 : NQVFCSAEy6 : TWwyRUtuUWQ3YVE=[19]
このことに関しては河野を支持する.
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/816.html#c1
コメント [国際28] イタリアにおけるCOVID-19の感染拡大は過大に評価され、西側の収容所化が進む(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2020年3月24日 20:37:38 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[106]
お前らど素人のボクちゃんの意見はどうでもいいんだ。

陰謀論ってのは事実に基づくもの以外は全て妄想に過ぎない。

当初無視隠蔽していた中国がどうして経済に対する壊滅的なダメージを覚悟の上で徹底した閉鎖をしたのか。

中共ではエリート知識人でなければ政権を担当できない。
精神薄弱の盧鈍やゴロツキ、カルトが政権を取れる「民主主義国」とはわけ違うのだ。

その中国が無意味なことをするわけが無い。そして日本以外の全ての国は必死の封じ込めに走り、つまり中国の後を追っている。

まして世界的なインボーなのに日本だけは引っかからず正しい判断をしているって?
有り得ないだろ。
その反対ならこの低知能政権下ではありうる。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/508.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK270] 姑息、卑劣な安倍、麻生には赤木氏奥さんにも協力頂き世論、マスコミを利用するしかない。(かっちの言い分) 一平民
3. 2020年3月24日 20:38:14 : cOowtS1pGQ : bjVwNXE3Wm1vR0E=[11]
マスゴミに良心なんてあんのかね?あいつらもカネの方が命より大事なんだよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/789.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 近財局・故・赤木氏の奥さまは、安倍氏の人間性を国民の眼前に露呈させた:検事総長・稲田氏率いる広島地検はいつ、安倍事務所… 赤かぶ
1. 信陵君[482] kE2Xy4xO 2020年3月24日 20:39:46 : 40tAXRNdfw : Zm01dlNkd0poMlE=[13]
検察が安倍事務所を捜査することなどあるのかね。あってほしいけどそんな度胸がありますかね。安倍の息がかかった中村格あたりに邪魔されるのではないかね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/814.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] IOCバッハ会長に大批判 東京五輪コロナ対応で“クビ”に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2020年3月24日 20:40:08 : HvUzG9ooYY : TFNjejJHaXpZdUk=[3]
接待漬けで

サマランチ

改め

タマランチ

といわれたIOC会長職

加計とズブズブのJOC山下タマランチも潔く辞めなさい

後任は清廉な山口香でよい


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/797.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ経済対策三要件は迅速・簡素・直接だ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
1. 赤かぶ[65899] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:40:42 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2980]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/817.html#c1
コメント [カルト25] MKO・韓国のイラン支援を米国が妨害。コロナを撒いた犯人でなければ取らない行動である。 ポスト米英時代
3. 2020年3月24日 20:43:12 : wmpQp2uMBc : clBPQVF6cHFBYmM=[82]
韓国政府、日本のアビガンを新型コロナ治療薬に使用しない方針
                  …「臨床的根拠が不十分」
中央臨床委員会のオ・ミョンドン委員長(ソウル大病院感染内科教授)は
「アビガンは試験管研究で新型コロナウイルス抑制効果がなかった。患者に
臨床試験を施行したデータもない」とし「動物実験で胎児への毒性と死亡が
報告されるなど深刻な副作用がある薬物」と述べた。続いて「中国で治療薬
として許可されたというニュースがあったが、ネイチャーの論文によると
『単に臨床試験患者を募集する』と話しただけだった」と指摘した。
https://s.japanese.joins.com/JArticle/263687?sectcode=400&servcode=400

韓国は感染拡大・人体実験の馬鹿総理のゴルフ友ダチのアビガンを使用せず。



http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/638.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ経済対策三要件は迅速・簡素・直接だ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 赤かぶ[65900] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:43:56 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2981]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/817.html#c2
コメント [音楽19] Billboard 65年の歩み(9)1963 AN
1. AN[872] gmCCbQ 2020年3月24日 20:44:04 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[31]
全ての富士山ファンに捧ぐ

Se Llama Fujiyama(その名はフジヤマ)Trio Los Panchos - スペイン語歌詞付
https://www.youtube.com/watch?v=wlbOu_dlZxQ


http://www.asyura2.com/19/music19/msg/142.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 《安倍総理「今現在の世界は五輪開ける状態じゃない」》昨日まで主張していた事を全否定するチンパンジーにも劣る論理破綻者 お天道様はお見通し
30. ぢっとみる[1168] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年3月24日 20:44:21 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[582]
> 《安倍総理「今現在の世界は五輪開ける状態じゃない」》

khぁび総理……
アナタぁ、
もうとっくに、
(エラソ〜に)人前にツラさらせる状態じゃない。
どうか、ご遠慮クダサイ。
重ねて重ねて、
お願い申し上げます。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/793.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ経済対策三要件は迅速・簡素・直接だ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
3. 赤かぶ[65901] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:44:25 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2982]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/817.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ経済対策三要件は迅速・簡素・直接だ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
4. 赤かぶ[65902] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:45:03 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2983]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/817.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本政府の指針に従わなかった勝利 米紙が新型コロナ対策で「和歌山モデル」を絶賛(COURRIER) こーるてん
8. 2020年3月24日 20:45:38 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1836]
あきこかしわぎが

ワシントンポストにこのような、日本の記事を紹介したんでしょうね。

北海道も同様に早くから、正直にカウントしたから下火になったのでしょう。

クルーズ船を映像で一ヶ月見せられたから、日本人は
気の緩んでいた安倍を抜きに、危機意識は勝手に高かったのでしょう。

もともと国民性が、陽気ではなく臆病で、不安症、潔癖症も多く

ファブリーズを家中しゅーしゅーやって

防腐剤や漂白剤や殺菌剤が好きな国民性がある。
化学薬品を世界一使っている国だと思う。

やたら拭きまわる民族の習性が功を奏したというべきか。

しかし、まだ、東京に台風の目はやってこようとしている。

何の方法も手立てもないまま、放任されている状態で、

東京都は試練の矢面に立たされる。

 



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/809.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
11. 2020年3月24日 20:45:39 : DAQMZ0oDoU : RUFzZjFtNkwxMHc=[26]

 デフレで不況、商品券を貰っても生活費だけに使う。

 若しくは、金券ショップで現金に替える。

 年金生活者は、贅沢はできん。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c11

コメント [国際28] ウイグル問題:アメリカは一体どうして中国にイスラム教徒の権利を説教できるのだろう?(マスコミに載らない海外記事) 赤かぶ
3. 2020年3月24日 20:45:57 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[107]
ウイグルは中国の支配下から外れたら、ただの山奥の僻地だ。誰が投資する?誰がインフラを整備する?

沖縄みたいに海洋国なら日本から独立してもやっていける。しかしウイグルは無理だ。アフガンよりさらに条件が悪いのだ。

そういう条件を全く無視して紛争を煽っている。ウイグル人も多くは関心が無いだろう。衝撃的なテロや事件が起きてもそれが民族の総意という訳では無い。
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/506.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ経済対策三要件は迅速・簡素・直接だ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 赤かぶ[65903] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:46:06 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2984]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/817.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
12. 赤かぶ[65904] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:47:20 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2985]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c12
コメント [カルト25] MKO・韓国のイラン支援を米国が妨害。コロナを撒いた犯人でなければ取らない行動である。 ポスト米英時代
4. 2020年3月24日 20:51:37 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[108]
ここでイランを断固助ければ、韓国の株が一気に上がるぞ。北朝鮮はイスカンダリアミサイルシステムを手にしたようだし、もはやアメリカに隷属する選択は非現実的だ。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/638.html#c4
コメント [近代史3] 美智子妃も雅子妃もアメリカが皇室と天皇制を破壊する為に送り込んだスパイなのか? 中川隆
79. 2020年3月24日 20:52:14 : Bnze3yoNmw : SXc1VExxaGV2ZnM=[9]
皇室戦争勃発!東宮VS秋篠宮 工作&情報戦

このまま小便タレ悪魔崇拝の人食いが秋篠宮を負かすか!?

それとも秋篠宮側の東宮情報暴露で巻き返しなるか!?

キーポイントは東宮の人食いが公の場で明らかになるか
雅子と徳仁はフリーメイソンだが、イギリスの人食いの儀式は他のメンバー同様やっているはずだ。

だから雅子と徳仁が精神病になった可能性も高い。
雅子と徳仁に食べられてしまった子供たちの霊魂が雅子たちに付いている可能性が高い。
オカルトではない。
人間は肉だけではない。
人食いは呪われている可能性が高い。だから障害をもったり、災難があるのだ。

小室圭の義理の父 秋篠宮。小室圭の義理の母 紀子。
ここの手先が何らかの暴露情報を出さないとこのまま秋篠宮家は東宮に攻撃されたままいなくなるであろう。

秋篠宮達が苦し紛れに何か暴露情報を出せば、逆転はありうる。
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/262.html#c79

コメント [政治・選挙・NHK270] 「オーバーシュート」「クラスター」河野防衛相「日本語で言えばよい」(TBS NEWS) AN
2. 2020年3月24日 20:53:46 : i7bUeWDO5o : dHBiT2oyU21NOEk=[109]
俺もそう思う。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/816.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 2020年3月24日 20:56:59 : PxLN3yXGsI : c0hqZG9KcUd0REk=[1]
 確か鎌倉市の公務員千数百人のうち、数百人とかが新型コロナウィルス感染対策で自宅待機とかの話が最近有ったのですが、この人達ってこのパンデミックで果たして所得が減るのでしょうかね。所得は減らずに楽しているのでは?
 寧ろ自宅待機で楽して所得だけ確保できていて、そういう人達にも今度の国の方針なら何万円か10万とかの補助がなされ、一方では世界的に競争力の有るアーティストなどが所得補償が無くなったり負債をかかえるとか、まるで日本の屋台骨を支える人達に狙いを定めて酷い目に合わせているような感じに思えるのは私だけでしょうか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK270] <熱血!与良政談>「民主」持ち出す浅ましさ=与良正男(毎日新聞) 赤かぶ
17. 赤かぶ[65905] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:58:18 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2986]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/798.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK270] IOCバッハ会長に大批判 東京五輪コロナ対応で“クビ”に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 赤かぶ[65906] kNSCqYLU 2020年3月24日 20:59:54 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2987]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/797.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ経済対策三要件は迅速・簡素・直接だ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. ぢっとみる[1169] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年3月24日 21:00:33 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[583]
いっそ思い切って…
ソノ商品券なるモノは、
いわゆる、
“軍票”なんだって白状したら?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/817.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本政府の指針に従わなかった勝利 米紙が新型コロナ対策で「和歌山モデル」を絶賛(COURRIER) こーるてん
9. 2020年3月24日 21:00:54 : ATjTyCYFps : Mk4wUE1zVkdqeHM=[62]
>>1
>東大出身で竹中平蔵の友人

だからこそ、正しい対処法を真犯人のアメリカから指示されているという可能性を無視できない
ワシントンポストがいち早く記事にしているという事実も、それを裏付けているのではないか
犬は主人から指示をされた時に最も効率の良い正しい判断をする、ということだ
それだけの事などだと思う
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/809.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
14. 2020年3月24日 21:02:17 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[539]
 このヒョットコ野郎のセコい事、セコい事。
 日銀に必死に株を買わせて、「見せかけの景況」を作っているこのヒョットコ野郎のキンタマの小ささがわかるね。
 それとも、「株にしがみつかなきゃならない裏があるんだな」というのは当然。
 誰かさんみたいにどうせ「使い道限定の商品券」を金券ショップで叩き売って現金に変えるさ。
 リーマンショックの時にセコい創価学会が地域商品券みたいなもの誤魔化そうとしたが、不評のうちに終わったのを忘れちゃいまいな。今売り出し中の今井尚哉みたいなもんだな。
 緊急対策が5月下旬だなんて、西村の珍年坊主もよくいうよ。緊急と言うのは「今すぐ」と言う事だぜ。
 しみったれ内閣が下痢便パンスケ晋三の便みたいにいきなりビチュビチュじゃあなきゃな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK270] 野党結集の枠組み崩壊へ鼻薬かがせた/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
30. 赤かぶ[65907] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:02:48 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2988]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/807.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK270] 近財局職員・故・赤木氏の未亡人に提訴された佐川氏は国会であらいざらい真実をぶちまけるべき:日陰者で余生を送るつもりか(… 赤かぶ
31. マッハの市[2326] g32DYoNugsyOcw 2020年3月24日 21:03:18 : DPjgvFdxHc : WkpMY0JrLkV1ZGM=[6]
>>29 地に平和 様

こちらこそ、ありがとうございます。
以前に阿修羅で見て、心に残る会見でしたので参考になればと掲出しました。

OBさん達の言われる通り政治の介入なしで、あのような改竄はできないです。 わかる
あのインタビューの場では出なかったですが、
0Bのお仲間同士では、安倍や麻生の名が言われていたではないかと想像します。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/782.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK270] 近財局・故・赤木氏の奥さまは、安倍氏の人間性を国民の眼前に露呈させた:検事総長・稲田氏率いる広島地検はいつ、安倍事務所… 赤かぶ
2. 2020年3月24日 21:04:54 : DAQMZ0oDoU : RUFzZjFtNkwxMHc=[27]

 オリンピック、コロナ、不況はどうでもよい、早くバカ殿を逮捕して欲しい。

 それが、一番体に良い薬だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/814.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 赤かぶ[65908] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:04:57 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2989]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c15
コメント [カルト25] クルーグマンによって経済学は人類を不幸にする学問となった/六城雅敦 仁王像
1. 佐助[7888] jbKPlQ 2020年3月24日 21:05:23 : IQjAfxQurE : SjYwWS5oY2RqcHM=[418]
長くなるが苦情をだらだら言わせてもらう

著名な経済学者はみんな詐欺師,クルーグマンもケインズもみんないい加減なやつら,詐欺師の安倍やねずみ講ケケ中よりましだが。

ケインズ理論やクルーグマンの提唱した「調整インフレ論」では消費税増税は需要と供給のバランスが崩れて内需が低迷した.

消費税は国全体の売上を直接下げるものである(消費が低迷することになる)。これに対して法人税、所得税は、売上の中から利益を出しそれをどのように配分するかの問題である。デフレでの消費税を増税するとデフレスパイラルを起こすことを意味している。

激しい経済縮小が起こり、低価格競争と、所得低下が循環的に繰り返される。雇用が減り所得も減り、物価が安く、株価が底をつくことになる。


ケインズ理論の限界効用学説とよばれている。古典経済学の定説・常識の前提を反転させた理論は、経済学者しか読まれない難解な学説を私は理解できません。私が阿呆なのか。

このケインズの限界効用説の誤りが多すぎて呆れるばかり

ケインズ理論は,
(1)「雇用」について古典経済学は、「完全雇用(労働の需要と供給が必ず均等する)」を前提にしている。だが非自発的失業者(首切られ賃金が低下しても働きたい人)と自発的失業者(賃金よりも仕事の内容を第一に選択する人)が発生するため、完全雇用を前提とするのは誤りである。

(2)「利子」について古典経済学は「貸付資金の需要と供給の均衡が利子を決定する」ことを前提にしている。だが、利子は、流動性の低い投資&貯蓄よりも、流動欧の高い投資&貯蓄を選好して決定される。(日銀のゼロ金利やマイナス金利を知ったらどう言うだろうか?)

ケインズの限界効用説は、古典経済学の常識を反転させる前提の反転方法として、○○選好という言葉を導入することによって、経済現象には限界があると主張した点で共通している。「雇用」の需要と供給は、自然に放置すれば均衡できないのだから、国家が市場に通貨を供給して、雇用を創造しなければならない、と主張した。

だが、世界信用収縮恐慌も、戦後不況も、このケインズの赤字国債発行、赤字財政支出をする大きな政府では救済できなかった。そして、小さな政府を主張する経済学が多数派となった。だが、どちらの経済学も、古典経済学の常識から反転した共通点がある。

それは、古典派経済学者たちは「経済学の目的は、貧しさから開放し、格差をなくし、失業をなくし、国と企業と個人を富ませるため」であるという理想を抱いていた。だが、ケインズの前提反転思考革命によって、理想や義務から解放された。


そしてこれにより,国家のエゴの論理が「朝三暮四」だから

これは、今日でも、権力者の愚民操作の極意に採用され成功している。つまり、実態は変わらなくても、人間は、目先の結果を優先させて判断するために、改善されたと錯覚するのだ。無料の品物を最初に一杯くばり、高額契約させるサギ商法も「朝四暮三」の心理を利用している。架空の通貨をくばる高金利出資サギもネズミ講も、「朝四暮三」の発想を循環させることにより、永遠に富を得られると錯覚させる。

不思議なことは、「朝四暮三」のサギ商法は、政治家や俳優や医学博士を広告塔にして大宣伝しているのに、約束の高利が払えなくなるまで、逮捕されないことだ。ここでも、正常な広告宣伝行為?の「朝四暮三」と、最初から詐欺を目的とした「朝四暮三」を、資本主義的な常識、既成概念では区別できないことが分かる。

近代産業化は、各国の雇用・失業の歴史に、色々な「朝四暮三」を自然に発生させた。そのため、雇用・失業の統計はバラバラで、実態は反映されていない。

アベノミクスは「虚構経済」であると断言できる。その本質はペテンに彩られており、いわゆる財政法違反である日銀による国債引受とその資金を元手にした財政出動に他ならない。政府が買手になるという構図のため、最後の買手である日銀が国債を始めとした資産を買入する。

しかし19世紀の終わりにマルクスは、この中央銀行が最後の買手に登場するが奏功しないと批判している。その後も経済学は変遷してきたが、買手が人間である以上、その行動は体系化できない。

マルクスは、富の本質を社会における財やサービスであると定義し、社会が富むということは、財やサービスが豊富に生産されるさまと述べた。しかし一方で資本は、利益を求め、資本は機械化を伴ってますます集中し、一方の労働者のうち一般労働者はますます貧しくなると主張した。

資本家が儲かれば、労働者も富むのだと云うトリクルダウン説は、既に19世紀終盤の英国で既に破たんし、むしろ労働者の権利はますます縮小した。より安い労働力を求めて、資本は海外に工場を移転し、その結果、中国やアセアンには投資と雇用が生まれるが日本には利益相反としてそれが失われる。円安になれば、いわゆる所得収支が改善されるものの、本質的な付加価値生産力が積み上がっているわけではないから、その背反として国内物価が上昇し、需要が低下する。

この「買手の減少」という需要+心理面の効果は、経済の根幹であり、財やサービスが売れなければ、利益など増えようがない。日銀による国債買入の今後は、通貨減価に伴う物価不安定を伴い、今後原油が安くなっても、そのリスクは変わらない。日本における富の本質である、財やサービスの生産は低下しており、それは日本の産業構造が既にサービス産業化(7割)していることで裏付けられる。簡単に云うと、あなたの生活周辺にどれだけメイドインジャパンがあるかで分かる。機械文明が発達すると、一般労働者の賃金は下がる。

したがって国は、産業政策によって、新たな富である財やサービスを創造しない限り、その本質は解決されない。一見、政府が大きな財政出動をすれば景気が改善するように見えるが、日銀とは異なる信用貨幣システムを管理する金融機関は通常、リスクを減らすため、送り出された財政出動資金の多くは融資の回収に回される。

そこに消費増税が加わり、政府はその景気を維持するには、継続的に財政出動(政府支出)しなければならないが、バズーカには限界がある。すなわち長期的に破たんするしかない経済政策を安倍政権は行っており、既に欧米の指摘を受けている。ポーターによる市場サイクル論からすれば、10年ほどで製品は一巡するから、新しい製品ないし需要が増えなければ、市場は横ばいないし、代替者によって低下を余儀なくされる日本国内では、その代替者の多くが海外産品となっている。

マルクスが云う、富の本質である財やサービスの創造がないからである。他にも累進課税が機能していないなど、配分政策にも問題がある。日本で再興したモデルは総合商社で、かっての口銭や手数料商売から投資銀行化し、その収益を大きく変化させた。日本のエレクトロニクスメーカーは、リストラばかりしていて、この本質である製品開発投資への先見がない。失敗を恐れるばかり、リスクを負わないから、隘路をいつまでも脱することができない。

これを解決させるには,エンジンレスの産業革命しかない。株価を年金などで吊り上げしたので,一度金本位制にして為替を安定させなければならない。

経済は、固定概念が反転するタイミングが遅れるために消費税を増税すると、需要と供給のバランスを均衡させることができない。そのため、レベル間に利害的な矛盾が発生し対立し、自己防衛的な思考と行動に反転して、パニックを避けられなくなる。迫りくるパニックの正体を突きとめない限り阻止することはできない。そのために隠れた手の込んだ粉飾決算が激しく起きるが,どうせ一部だけ駆除してあとは知らぬ顔だろう。「なんたる悲喜劇」だろう。

世界恐慌そしてドル暴落によって世界貿易と生産と雇用が30%以上に収縮し景気が後退していても,全国の銀行と株式市場の閉鎖が発生すると叫んでも,誰も信じません。それが普通。だが対策し解決できないことはない。しかもこのシロアリは腐敗既得権益護持と云う寄生虫は免疫複合体はローリング【rolling】やピッチング (pitching) 運動が激しくなり機能不全になるのである。この背反事象によって乗っ取った旅客機は共振振動からダイナミック応力が発生して金属疲労によって墜落するのであうろう。

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/631.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ経済対策三要件は迅速・簡素・直接だ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 赤かぶ[65909] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:06:11 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2990]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/817.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 「オーバーシュート」「クラスター」河野防衛相「日本語で言えばよい」(TBS NEWS) AN
3. 2020年3月24日 21:06:48 : 1tsWyGmRuU : UXJzY1o0bEx1RFU=[1]
それでも河野のバカさは変わらない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/816.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ経済対策三要件は迅速・簡素・直接だ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
8. 2020年3月24日 21:07:23 : PxLN3yXGsI : c0hqZG9KcUd0REk=[2]
本当に困っている人達だけへの補助でなく、「国民一人当たり数万円とか10万円とかの策」で所得補償が有る公務員ももらえてしまう政策に対して植草さんは異論を述べないのかな。
おかしいね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/817.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 野党結集の枠組み崩壊へ鼻薬かがせた/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
31. SHIGE[579] gnKCZ4JogmaCZA 2020年3月24日 21:07:45 : 8UP26mIKBQ : dTR6TVVwRENwWVU=[314]
「自民党としては倒閣の役割を野党に協力させ、また安倍後の政権に一部参画させることで共産党、れいわ新選組と野党を分離させ野党共闘を分断。
野党結集の枠組みを崩壊させ、保守系野党議員を取り込んで野党を使い捨てする。
どうやら、れいわや共産と連立を組むことの野党内アレルギーを利用して安倍政権を倒そうという動きらしい。」
(政界地獄耳)


こういう憶測や観測は、そのまま信じ込んでは愚かだが、十分参考にできる構図として、無視だけはすべきではないだろう。
もちろん安倍政権打倒を目指すすべての野党にとってである。

もっとも非生産的なのは、「自民党内での動き」とか「保守系野党議員を取り込んで」などという「文言」が出てきただけで、条件反射のようにアレルギーを催してしまう政治家やその応援者たちであろう。

個々の国会議員、さらに政党、会派という国会を動かすことができる運動体には、もちろんマイナス面もあるが、彼らだけに託されている卓越した機能があるのだ。

これは、とりもなおさずわれわれ国民の持っている有力な手段そのものでもある。

したがって、過去の政治史における転換点で、個々の議員や政党、会派がそれぞれの力学の中で、どのような動きとなっていったかは、大いに参考にすべきなのだ。

小沢氏がこれまで幾度かの政権や構想を生み出してこれたのも、上記のような政治史上の見識と経験に基づいているに違いない。

安易なアナロジーは避けねばならないが、戦後自民党が下野した政権交代は、2度とも自民党を割って出た政治家や保守的野党が中心となったり、取り込まれて実現したという事実は無視できないはずだ。

これらはいづれも短命であったが、出現するときは圧倒的国民の支持の上に誕生したことは紛れもないことだ。

新政権を生み出した支持者である国民は、当時の革新的野党支持者という範囲をはるかにはみ出していたことも疑いない。

ところで、「政界地獄耳」が展望する政権転換の形は、理路は語られてはいなくとも、これまでの経験した「政権転換」とは異なったものとなる、とは感じ取られているようだ。

つまり、自民党内から出てくるマグマに似た動きが中心となるかもしれないとの想定が見て取れるところは、優れた直感的洞察力のなせる業かもしれない。

反安倍の野党は、心底から安倍政権の打倒を最大で緊急の政治目標とするのであれば、このような保守党内や保守的野党の動向を、自分たちの政治行動の客観的環境、つまり政治状況と認識すべきなのだろう。

アレルギーといってそれを忌避することは、現実の中ではじめて生成機能する政治を蔑ろにし、国民から乖離することに等しいことになる。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/807.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK270] 「何度も再調査訴えたい」自死職員の妻、首相答弁許さず 「首相や麻生氏の答弁聞き、怒りに震えている」 赤かぶ
28. 命を大切に思う者[1617] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月24日 21:11:04 : u4fPYQNzJ9 : bVljbndRcW5TaVU=[38]
野党も、この掲示板の人も、国民が、なぜ無反応か、なぜ行動を起こさないのか、理由を考えてほしい。

安倍が赤木氏にやらせた修正が、一文字変えただけとさして変わらない修正だと、
国民に、思い込ませたままにしているからです。

安倍が赤木氏にやらせた修正が、学園に8億円分を不正供与した証拠の隠滅であることを、
国民に教えてあげる必要が、絶対に、あるのです。
赤木氏の遺書の中に、ちゃんと
「野党に資料を示した際、学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」
という、不正供与した証拠の隠滅をさせられたことを示す証拠があるのです。
それを完璧スルーして、「安倍がやらせた」しか訴えないから、
国民には「大した修正ではないのに、そんな大袈裟な」「自殺するほどはない」と思われてしまうのです。
実際には凶悪な修正なのです。凶悪な修正だと教えてやらないから、大した修正ではないと思われてしまうのです。

国民が無反応で行動を起こさないのは、それを教えてやらないせいです。

この掲示板には、
「一文字変えただけで改竄だから、それが、不正供与した証拠の隠滅であることを国民に教えてやる必要は無い。
 安倍のやらせたことを全員で訴えてる中で、
 安倍のやらせたことが証拠の隠滅であることを教える書込みをする奴は、安倍を擁護してる安倍の工作員だ」
と罵声を浴びせて来る人が何人か居ますが、
一文字変えただけとさして変わらない修正だと、国民に思い込ませたままでかまわない、と言ってるんだろう?
(もし国民はすでに証拠の隠滅だと知ってるという意味なら、一文字変えただけで改竄だからを理由にしない)
一文字変えただけも、証拠の隠滅も、どのみち改竄だから、どちらなのか国民にわからせる必要は無いのか?

私はそうは思わない。
「安倍がやらせた」と100回も1000回も訴える回数を1回や2回減らしてでも、
安倍のやらせたことが証拠の隠滅であることを国民に教える必要が、絶対にあるのです。
(100回や1000回から、1回や2回減らしただけで、どう安倍の工作員だというんだ?)

「一文字変えただけとさして変わらない修正をやらせた」という訴え方をしていなくても、
国民にそう思い込ませた状態を放置して訴えたら、「一文字変えた...やらせた」と訴えてると受け取られる。

「安倍が赤木氏に、一文字変えただけとさして変わらない修正をやらせた」と受け取られる訴えをするのと、
「安倍が赤木氏に、不正供与した証拠の隠滅をやらせた」と訴えるのとでは、
天と地ほど差があるのです。安倍の行為の悪質さに、天と地ほど差があるのです。
しかも、後者の訴えでは、公文書偽造だけでなく、8億円分を不正供与したことも、わからせることができるのです。

国民のほとんどは、安倍のやらせたことが証拠の隠滅だなんて、わかっちゃいないですよ。
国民は、あの修正をどう解釈すべきかは、
検察の不起訴理由「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」を見て判断するのです。
一番多いのは「検察がそう言ってるのだから、内容が変わったかで決めるんだ。内容は変わってないんだ」と思う人。
次に多いのは「一文字変えただけで改竄だから不起訴は不当だけど、内容は変わってないんだ」と思う人。
ほんの一部「「文書の効用を失ったとは言えず」が嘘だ。内容が変わってるのに検察官が嘘ついた」と思う人。
国民のほとんどは「内容は変わっていない」と思い込まされている。

安倍がやらせたのは、一文字変えることではなく、文章丸々削除だけど、
国民のほとんどが「その文章が入ってるか否かが、承認か却下かに影響しない」と思い込まされているのです。
国民のほとんどは、検察官が法律を破って嘘を不起訴理由にするとは、夢にも思わないからです。

しかし、実際には、検察官は法律を破って嘘を不起訴理由にした。
その証拠が、遺書の中にある
「野党に資料を示した際、学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」
の記述です。
学園に厚遇した証拠を隠滅するように指示された証拠です。この記述を、闇の葬ってはならない。
「安倍がやらせた」しか訴えないと、闇に葬られ、一文字変えただけとさして変わらない修正をやらせただけにされる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/808.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK270] 近財局・故・赤木氏の奥さまは、安倍氏の人間性を国民の眼前に露呈させた:検事総長・稲田氏率いる広島地検はいつ、安倍事務所… 赤かぶ
3. 2020年3月24日 21:15:31 : I7OBwdSqOA : aGhGWW1aWnZPbVk=[2]
この3月末の広島地裁所長の人事が気になりませんか?
河井案件に備えて、ちょっかいを出しているような気がしますね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/814.html#c3
記事 [カルト25] ネトゲ・メビ・都立大を隔離施設、豊洲を安置所、選手村も病棟に使える。プラスホテルの病院化である。
豊洲の安置所はシュールだが、最悪の場合に最適なのは事実である。
私立大学も学生運動時代の事を思えば病棟にするのもアリで、とにかく万全の体制で千代田区封鎖〜山手線の内側までを半封鎖して経済と両立させる事である。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/639.html
コメント [政治・選挙・NHK270] 野党結集の枠組み崩壊へ鼻薬かがせた/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
32. 日高見連邦共和国[19254] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月24日 21:17:21 : oiaJXy4ykM : WkZmUHlFYkIuaWM=[1]
まあ、はっきり言えるのは、『正解地獄耳』が、野党結束の崩壊を願ってるって事だけだろう。(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/807.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 2020年3月24日 21:17:39 : y5Ir0OiBpj : YXhYczFMQnRyWE0=[1]
和歌山が政府の対策を待ってられないとして3000円の商品券をくばるという。それはそれで好いが、金額に自治体の知恵の限界を感じる。

ならぱ、各地方で「国の借金=政府負債」を名目にして、たとえば「10万円」(それ以上でも可)の公共通貨(市民ポイント)でも配ったらどうか。もちろん市以外との交易は出来ないので市内だけで使われる(循環する)ものとなるが。

それが、近畿なら近畿、北関東なら北関東、東北なら東北全域で共通の地域公有通貨を発行し、借金という形でそれを延々と使い回して物と人を動かす=経済活動を活性化する。

人道的な措置として誰が動いても、最終的には誰も詰め腹を切らされない。どちらにしろ、現金融経済は近いうちにデフォルトする。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK270] <財務省自殺職員遺書の衝撃>検察庁に再びペンキが投げられる日(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[1618] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月24日 21:19:41 : ng6C0AsM06 : Yk9CZG8wRXA4R3c=[37]
ペンキが投げられるのは当然です。

国民のほとんどは、安倍のやらせたことが証拠の隠滅だなんて、わかっちゃいない。
なぜか?
しかし、実際には、検察官は法律を破って嘘を不起訴理由にしたからです。検察官が国民を騙したからです。

国民は、あの修正をどう解釈すべきかは、
検察の不起訴理由「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」を見て判断するのです。
一番多いのは「検察がそう言ってるのだから、内容が変わったかで決めるんだ。内容は変わってないんだ」と思う人。
次に多いのは「一文字変えただけで改竄だから不起訴は不当だけど、内容は変わってないんだ」と思う人。
ほんの一部「「文書の効用を失ったとは言えず」が嘘だ。内容が変わってるのに検察官が嘘ついた」と思う人。
国民のほとんどは「内容は変わっていない」と思い込まされている。

安倍がやらせたのは、一文字変えることではなく、文章丸々削除だけど、
国民のほとんどが「その文章が入ってるか否かが、承認か却下かに影響しない」と思い込まされているのです。
国民のほとんどは、検察官が法律を破って嘘を不起訴理由にするとは、夢にも思わないからです。

野党も、この掲示板の人も、国民が、なぜ無反応か、なぜ行動を起こさないのか、理由を考えてほしい。

安倍が赤木氏にやらせた修正が、一文字変えただけとさして変わらない修正だと、
国民に、思い込ませたままにしているからです。

安倍が赤木氏にやらせた修正が、学園に8億円分を不正供与した証拠の隠滅であることを、
国民に教えてあげる必要が、絶対に、あるのです。
赤木氏の遺書の中に、ちゃんと
「野党に資料を示した際、学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」
という、不正供与した証拠の隠滅をさせられたことを示す証拠があるのです。
それを完璧スルーして、「安倍がやらせた」しか訴えないから、
国民には「大した修正ではないのに、そんな大袈裟な」「自殺するほどはない」と思われてしまうのです。
実際には凶悪な修正なのです。凶悪な修正だと教えてやらないから、大した修正ではないと思われてしまうのです。

国民が無反応で行動を起こさないのは、それを教えてやらないせいです。

この掲示板には、
「一文字変えただけで改竄だから、それが、不正供与した証拠の隠滅であることを国民に教えてやる必要は無い。
 安倍のやらせたことを全員で訴えてる中で、
 安倍のやらせたことが証拠の隠滅であることを教える書込みをする奴は、安倍を擁護してる安倍の工作員だ」
と罵声を浴びせて来る人が何人か居ますが、
一文字変えただけとさして変わらない修正だと、国民に思い込ませたままでかまわない、と言ってるんだろう?
(もし国民はすでに証拠の隠滅だと知ってるという意味なら、一文字変えただけで改竄だからを理由にしない)
一文字変えただけも、証拠の隠滅も、どのみち改竄だから、どちらなのか国民にわからせる必要は無いのか?

私はそうは思わない。
「安倍がやらせた」と100回も1000回も訴える回数を1回や2回減らしてでも、
安倍のやらせたことが証拠の隠滅であることを国民に教える必要が、絶対にあるのです。
(100回や1000回から、1回や2回減らしただけで、どう安倍の工作員だというんだ?)

「一文字変えただけとさして変わらない修正をやらせた」という訴え方をしていなくても、
国民にそう思い込ませた状態を放置して訴えたら、「一文字変えた...やらせた」と訴えてると受け取られる。

「安倍が赤木氏に、一文字変えただけとさして変わらない修正をやらせた」と受け取られる訴えをするのと、
「安倍が赤木氏に、不正供与した証拠の隠滅をやらせた」と訴えるのとでは、
天と地ほど差があるのです。安倍の行為の悪質さに、天と地ほど差があるのです。
しかも、後者の訴えでは、公文書偽造だけでなく、8億円分を不正供与したことも、わからせることができるのです。

しかし、実際には、検察官は法律を破って嘘を不起訴理由にした。
その証拠が、遺書の中にある
「野党に資料を示した際、学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」
の記述です。
学園に厚遇した証拠を隠滅するように指示された証拠です。この記述を、闇の葬ってはならない。
「安倍がやらせた」しか訴えないと、闇に葬られ、一文字変えただけとさして変わらない修正をやらせただけにされる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/811.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK270] IOCバッハ会長に大批判 東京五輪コロナ対応で“クビ”に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 日高見連邦共和国[19255] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月24日 21:20:56 : oiaJXy4ykM : WkZmUHlFYkIuaWM=[2]
はい、延期決定、中止も“あり”。(笑)

それにしても『延期』とは言わず、『来年夏までに開催することを100%合意した』と未練たらたら!

つまり、『来年夏まで』二開催できなければ、“中止”って自らデットラインをひいちゃったワケなんだが。

それに気付かぬバカな安倍〜。(嘲笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/797.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK270] <財務省自殺職員遺書の衝撃>検察庁に再びペンキが投げられる日(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[1619] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月24日 21:21:22 : ng6C0AsM06 : Yk9CZG8wRXA4R3c=[38]
>>23. 編集ミス修正。
[誤] しかし、実際には、検察官は法律を破って
[正] 検察官が法律を破って

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/811.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
17. ぢっとみる[1170] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年3月24日 21:25:22 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[584]
貯金されたら…またソレで…
チューチュー(生き血を)吸える仕組みも…
チョチョイのチョイ♪
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK270] <大反響>「全て佐川氏の指示」赤木さん手記掲載の文春が即完売!→安倍官邸があらゆる手段(メディア恫喝・スピン・ネット工… 赤かぶ
118. 日高見連邦共和国[19256] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月24日 21:26:34 : oiaJXy4ykM : WkZmUHlFYkIuaWM=[3]
>>112>>113>>114 馬鹿

もうそのアホコメント、“スピン”にもなってねェ〜。自分でもなに言ってるかもう分からんダロ?

悪いことは言わん。もう寝てな。(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/729.html#c118

コメント [政治・選挙・NHK270] 野党結集の枠組み崩壊へ鼻薬かがせた/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
33. 2020年3月24日 21:26:35 : wt1zp0U29E : ZEM4QnV6RUlibEU=[26]
>>32
まあ、はっきり言えるのは、日高見ウンコ食い清掃員の

阿修羅オナニーカキコだなwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/807.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
1. 赤かぶ[65910] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:27:52 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2991]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
2. 赤かぶ[65911] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:28:19 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2992]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
3. 赤かぶ[65912] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:28:51 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2993]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] IOCバッハ会長に大批判 東京五輪コロナ対応で“クビ”に現実味(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2020年3月24日 21:29:01 : wt1zp0U29E : ZEM4QnV6RUlibEU=[27]
>>36
自身のオナニーカキコ
に気付かぬバカな日高見ウンコ清掃員〜。(嘲笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/797.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK270] 近財局・故・赤木氏の奥さまは、安倍氏の人間性を国民の眼前に露呈させた:検事総長・稲田氏率いる広島地検はいつ、安倍事務所… 赤かぶ
4. 命を大切に思う者[1620] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月24日 21:29:02 : 7oDiYrFi0s : VzNmdzVyMnJHTWc=[-54]
検察官が人として正しいことをするわけないじゃん!
この国を正すには、国民が検察官達を拘束して処罰し、検察組織を総入れ替えする以外に方法は無いのです。

野党も、この掲示板の人も、国民が、なぜ無反応か、なぜその行動を起こさないのか、理由を考えてほしい。

安倍が赤木氏にやらせた修正が、一文字変えただけとさして変わらない修正だと、
国民に、思い込ませたままにしているからです。

安倍が赤木氏にやらせた修正が、学園に8億円分を不正供与した証拠の隠滅であることを、
国民に教えてあげる必要が、絶対に、あるのです。
赤木氏の遺書の中に、ちゃんと
「野党に資料を示した際、学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」
という、不正供与した証拠の隠滅をさせられたことを示す証拠があるのです。
それを完璧スルーして、「安倍がやらせた」しか訴えないから、
国民には「大した修正ではないのに、そんな大袈裟な」「自殺するほどはない」と思われてしまうのです。
実際には凶悪な修正なのです。凶悪な修正だと教えてやらないから、大した修正ではないと思われてしまうのです。

国民が無反応で行動を起こさないのは、それを教えてやらないせいです。

この掲示板には、
「一文字変えただけで改竄だから、修正が、不正供与した証拠の隠滅であることを国民に教えてやる必要は無い。
 安倍のやらせたことを全員で訴えてる中で、
 安倍のやらせたことが証拠の隠滅であることを教える書込みをする奴は、安倍を擁護してる安倍の工作員だ」
と罵声を浴びせて来る人が何人か居ますが、
一文字変えただけとさして変わらない修正だと、国民に思い込ませたままでかまわない、と言ってるんだろう?
(もし国民はすでに証拠の隠滅だと知ってるという意味なら、一文字変えただけで改竄だからを理由にしない)
一文字変えただけも、証拠の隠滅も、どのみち改竄だから、どちらなのか国民にわからせる必要は無いのか?

私はそうは思わない。
「安倍がやらせた」と100回も1000回も訴える回数を1回や2回減らしてでも、
安倍のやらせたことが証拠の隠滅であることを国民に教える必要が、絶対にあるのです。
(100回や1000回から、1回や2回減らしただけで、どう安倍の工作員だというんだ?)

「一文字変えただけとさして変わらない修正をやらせた」という訴え方をしていなくても、
国民にそう思い込ませた状態を放置して訴えたら、「一文字変えた...やらせた」と訴えてると受け取られる。

「安倍が赤木氏に、一文字変えただけとさして変わらない修正をやらせた」と受け取られる訴えをするのと、
「安倍が赤木氏に、不正供与した証拠の隠滅をやらせた」と訴えるのとでは、
天と地ほど差があるのです。安倍の行為の悪質さに、天と地ほど差があるのです。
しかも、後者の訴えでは、公文書偽造だけでなく、8億円分を不正供与したことも、わからせることができるのです。

国民のほとんどは、安倍のやらせたことが証拠の隠滅だなんて、わかっちゃいないですよ。
国民は、あの修正をどう解釈すべきかは、
検察の不起訴理由「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」を見て判断するのです。
一番多いのは「検察がそう言ってるのだから、内容が変わったかで決めるんだ。内容は変わってないんだ」と思う人。
次に多いのは「一文字変えただけで改竄だから不起訴は不当だけど、内容は変わってないんだ」と思う人。
ほんの一部「「文書の効用を失ったとは言えず」が嘘だ。内容が変わってるのに検察官が嘘ついた」と思う人。
国民のほとんどは「内容は変わっていない」と思い込まされている。

安倍がやらせたのは、一文字変えることではなく、文章丸々削除だけど、
国民のほとんどが「その文章が入ってるか否かが、承認か却下かに影響しない」と思い込まされているのです。
国民のほとんどは、検察官が法律を破って嘘を不起訴理由にするとは、夢にも思わないからです。

しかし、実際には、検察官は法律を破って嘘を不起訴理由にした。
その証拠が、遺書の中にある
「野党に資料を示した際、学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」
の記述です。
学園に厚遇した証拠を隠滅するように指示された証拠です。この記述を、闇の葬ってはならない。
「安倍がやらせた」しか訴えないと、闇に葬られ、一文字変えただけとさして変わらない修正をやらせただけにされる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/814.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
18. 2020年3月24日 21:29:03 : zFwfBKedhk : MklGNFAuRVNHZDI=[2]
このままだと至る所にスラムが出来るぞ
海外は金の切れ目が治安の切れ目って分かってるから迅速

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
4. 赤かぶ[65913] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:29:31 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2994]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 小沢氏を中心とした政権の樹立を。(日々雑感) 笑坊
33. 日高見連邦共和国[19257] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月24日 21:29:42 : oiaJXy4ykM : WkZmUHlFYkIuaWM=[4]
もう、妄想で罵倒を書きつ連ねるしか術のない“アンチ・小沢”の哀れな末路。(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/758.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
5. 赤かぶ[65914] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:30:31 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2995]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c5
コメント [経世済民134] 郵便局員1万人削減案 金融事業低迷で労使協議へ <イブニングスクープ>(日経新聞) 赤かぶ
23. 2020年3月24日 21:30:48 : ySbgQqq4kw : cklUNmtLWGpMYjI=[1]
そうじゃないな。郵政民営化は小泉が口にする迄もなく必然だった。なぜなら資本主義経済社会とはそういうものだからだ。だとしたら資本主義経済を辞めなければならないのである。
しかし方法がない訳ではない。
民間での競争に勝てずに負けるだけの力しか持ててない事が露呈されたという事は、勝利者としての他の民間企業と合理的に仕事負担を分け合えばいいということのはずだ。

郵政事業だったら運送二番手の佐川と、その銀行業や保険業は業界そのものが潰れてしかるべきだからそのまま終わりにする。その分、血液を運ぶ赤血球たる配達員の人手を増やして今の労働基準法にのっとり現行の通販社会に対応する。
基本、これからの社会はインフラの全てが国営化され、排他的競争主義社会は消滅する。
国民全体の奉仕の精神の育成とともに社会全般の運営は賄われる。これからはじまる国民全体への基本報酬支給制度がその基盤となる。

ヤマトは過程の荷物を中心に、佐川は企業荷物、バイク便は定形為替や通常便と分ける。

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/302.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
6. 赤かぶ[65915] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:31:02 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2996]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
7. 赤かぶ[65916] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:31:37 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2997]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK270] 日本政府の指針に従わなかった勝利 米紙が新型コロナ対策で「和歌山モデル」を絶賛(COURRIER) こーるてん
10. 2020年3月24日 21:31:59 : HyHxwTE03o : SzhqL0JESU1DWGc=[1837]

和歌山の仁坂知事の
後ろには、女性で信頼のできる、
県の保健職員の方がいたな。

腐った東京との保健職員のしぼんだ顔と違って、誇りを持って、
カメラに向かって、責任ある仕事におくびれるところがなかった。

トランプの後ろにも、いつの間にか、優秀なブレインが、姿を現して、

特に、米保健福祉省の女性は、中々のやりてな感じ。

それに比べると、東京都は小池がえばっているので、有能な、保健専門の
ご意見番のエキスパートがいな感じ。

相変わらず、東京都は、熱外来の患者を普通の患者と

分けないでごちゃごちゃのままだ。

何もしないで無策のまま、無検査のまま。

  


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/809.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
8. 赤かぶ[65917] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:32:25 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2998]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
9. 2020年3月24日 21:33:12 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4697]
首相の言う延期してウイルスに打ち勝った証としての東京五輪の開催なんて福島の復興のための五輪という国民を慮った姿勢から遠く離れた自己中心的な姿勢丸出しのどうしようもないイベントという印象しか伝わってこない。まあ最初からこれが心の中の本音だったであろうことは容易に理解はできるが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
10. 赤かぶ[65918] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:33:24 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[2999]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK270] 総ての検察官は胸のバッジに恥じていないと断言できるのか。(日々雑感) 笑坊
6. 2020年3月24日 21:34:27 : gDuJsjuxdc : LlJvaVVYTFJESUE=[766]
■検察官が

 『検察官は胸のバッジに恥じていない』と

 断言できるのは

 司法試験に合格し『検察庁へ初登庁』した

 その日まで・・・です!



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/801.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK270] 小沢氏を中心とした政権の樹立を。(日々雑感) 笑坊
34. 2020年3月24日 21:35:54 : y320HRqjpQ : cm1NUm5sQWpXdFk=[5]
>>33
阿修羅で無意味なオナニーカキコを一年中続ける
無能な日高見ウンコ清掃員ですwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/758.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
11. 赤かぶ[65919] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:36:51 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3000]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK270] <大反響>「全て佐川氏の指示」赤木さん手記掲載の文春が即完売!→安倍官邸があらゆる手段(メディア恫喝・スピン・ネット工… 赤かぶ
119. 2020年3月24日 21:37:16 : y320HRqjpQ : cm1NUm5sQWpXdFk=[6]
>>118
悪いことは言わん。もう寝てな、日高見ウンコ食い清掃員は(笑)
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/729.html#c119
コメント [政治・選挙・NHK270] <新型コロナ>日本の感染者数の推移が「あまりに不自然」な件!PCR検査の「意図的な抑制」が数値に反映!「積極検査」を行なう… 赤かぶ
65. 日高見連邦共和国[19258] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月24日 21:41:11 : oiaJXy4ykM : WkZmUHlFYkIuaWM=[5]
>>61 タマ

>その点については私は分かりません。素人ですから。

だったら消えてろ、タコ!そして多摩川べりを徘徊・老人〜。(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/746.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
12. 日高見連邦共和国[19259] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月24日 21:42:41 : oiaJXy4ykM : WkZmUHlFYkIuaWM=[6]
『1年後、開催できなければ“中止”』・・・って事が決まった一夜。めでたし、メデタシ!
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK270] 上昌広氏激白 新型コロナ対策で“人体実験”が行われている 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 命を大切に思う者[1621] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月24日 21:43:35 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-36]
たとえ国立感染症研究所が人体実験目的で検査数拡大の妨害工作をしていたとしても、
命令系統では、官邸は国立感染症研究所より上に位置するんだから、
検査数が拡大されない原因は、官邸がその妨害工作を容認してることにあるのです。
官邸が検査数を拡大したいと思っていたら、大臣を通じて妨害工作の停止を命令すれば済む話でしょ!

国立感染症研究所も、検査数を出来るだけ少なくしたいと思ってるんだろうけど、
官邸も、検査数を出来るだけ少なくしたいと思ってる。
命令系統では、官邸は国立感染症研究所より上に位置するんだから、原因は官邸にあるのです。
官邸が、検査数を出来るだけ少なくしたいと思って行動してることが、原因です。
国立感染症研究所が、官邸からの停止命令に逆らって、妨害工作を続けられるわけないでしょ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/791.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
13. 赤かぶ[65920] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:43:55 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3001]

東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200324/k10012348191000.html
2020年3月24日 21時33分 NHK


動画→https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200324/k10012348191000.html

東京オリンピック・パラリンピックをめぐり、安倍総理大臣は、IOC=国際オリンピック委員会のバッハ会長と電話会談し、1年程度の延期を提案したのに対し、バッハ会長は、全面的に同意する意向を示し、遅くとも来年夏までに開催することで合意しました。

安倍総理大臣は24日夜8時からおよそ45分間、総理大臣公邸でIOCのバッハ会長と電話会談を行い、大会組織委員会の森会長や東京都の小池知事、橋本担当大臣らも同席しました。

電話会談のあと、安倍総理大臣は記者団に対し「まず改めて、東京大会の中止はないということをバッハ会長と確認した」と述べました。

そのうえで、安倍総理大臣は「開催国・日本として、現下の状況を踏まえ、世界のアスリートの皆さんが最高のコンディションでプレーでき、観客の皆さんにとって、安全で安心な大会とするためにおおむね1年程度延期することを軸に検討してもらいたいと提案した。バッハ会長からは『100%同意する』という答えをいただいた」と述べました。

そして「遅くとも2021年の夏までに東京大会を開催するということで合意した」と述べました。

また、1年の延期を提案した理由について、安倍総理大臣は「まずは現下の感染症の広がりの状況を見る中で、年内の開催は難しいということだ。しっかりと会場などの対応を調整していきたい」と述べました。

さらに「今後、人類が新型コロナウイルス感染症に打ち勝った証しとして完全な形で東京大会を開催するためにバッハ会長と緊密に連携していくことで一致した。日本は、開催国の責任をしっかりと果たしていきたい」と述べました。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK270] アベは国民が死ぬのを喜んでいる殺人鬼であると。人が死んだって話をしてるとき、必ずにやにや笑ってるよな。 gataro
8. 2020年3月24日 21:44:14 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[560]
おととしの西日本の水害の時は宴会やっていたっけ。
オウムの受刑者の死刑執行があった次の日も宴会やった。
そして去年の東日本の水害の時はなにもせずに自宅で休養。
大勢の人が苦しんでいるのに対策費はたったの7億円。
閣議決定で決めた自衛隊の中東派遣の時はアキエと観光旅行。
今度のコロナではクルーズ船で外国人の死人が出てもそのまま放置。
国内で蔓延が始まっているのに対策会議は数分で抜け出して
経済界のお仲間と2時間も会食三昧。

安倍の悪魔ふるまいを国民はいつまでも忘れないぞ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/803.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
19. 2020年3月24日 21:44:43 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[540]
 「金の切れ目が治安の切れ目」、なかなかうまいね。
 ヒョットコ野郎は「金の切れ目」を恐れている。「回す仕組み」なんて言っているが、プレミアム商品券は売れていたのかね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK270] <新型コロナ>日本の感染者数の推移が「あまりに不自然」な件!PCR検査の「意図的な抑制」が数値に反映!「積極検査」を行なう… 赤かぶ
66. 2020年3月24日 21:44:44 : y320HRqjpQ : cm1NUm5sQWpXdFk=[4]
>>65
また無能馬鹿が阿修羅でオナニーカキコやってるwww

阿修羅でオナニーカキコやっても現実は変わりませんwww

現実逃避は止めましょうwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/746.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK270] 「オーバーシュート」「クラスター」河野防衛相「日本語で言えばよい」(TBS NEWS) AN
4. 日高見連邦共和国[19260] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月24日 21:44:55 : oiaJXy4ykM : WkZmUHlFYkIuaWM=[7]
いや、河野タロー自身が、カタカナ語以前に、日本語の単語をちゃんと理解して使ってるとは思えないんだが。(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/816.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
20. 命を大切に思う者[1622] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月24日 21:45:57 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-35]
店が、代金を商品券で受け取ったら、現金化するための手間がかかるでしょ!
そんな労力をかけさせて、何とも思わないのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
14. 2020年3月24日 21:47:23 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[697]
1年で新型コロナウイルス収まらないだろ
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK270] 「オーバーシュート」「クラスター」河野防衛相「日本語で言えばよい」(TBS NEWS) AN
5. 命を大切に思う者[1623] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月24日 21:47:50 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-34]
要するに、
検査数を少なくする政策が間違ってると主張してるように思われるのが、怖いんでしょう。
それで、まわりくどい言い方をして誤魔化しているのです。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/816.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK270] 「オーバーシュート」「クラスター」河野防衛相「日本語で言えばよい」(TBS NEWS) AN
6. 2020年3月24日 21:47:59 : y320HRqjpQ : cm1NUm5sQWpXdFk=[5]
>>4
無能馬鹿のオナニーカキコは現実逃避ですwwwww

阿修羅のオナニーカキコは人生の無駄ですwww

現実では誰にも相手にされませんwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/816.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
15. 赤かぶ[65921] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:48:15 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3002]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
16. 赤かぶ[65922] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:48:52 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3003]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
21. 2020年3月24日 21:48:54 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[698]
資産全部国に寄附してから言えよ
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
17. ぢっとみる[1171] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年3月24日 21:49:00 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[585]
今回の(いうなれば)“ポツダム”受諾から、
「敗戦」宣言までの間に、
どれ程、相手側に譲ったのか?
いくら$?渡したのか?
その内、どのくらいの割合が、
(いつもの)例のヒトビト(とナカマたち)が、
お納めになったのか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK270] なぜ世界のメディアは前世紀初頭に起きた「スペイン風邪」(最大で1億人が犠牲に)と今回のコロナを対比して伝えないのか 仁王像
3. 日高見連邦共和国[19261] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月24日 21:49:35 : oiaJXy4ykM : WkZmUHlFYkIuaWM=[8]
“事を悪戯に大きく見せたい”って画策する連中が大勢いるからネ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/805.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
18. 赤かぶ[65923] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:50:43 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3004]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
19. 2020年3月24日 21:51:04 : y320HRqjpQ : cm1NUm5sQWpXdFk=[0]
>>12
無能馬鹿のオナニーカキコは人生の無駄www

現実では誰にも相手にされないので
オナニーカキコで自己満足www
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK270] 自殺した赤木俊夫さんの妻の指摘まで否定してシラをきる安倍首相! でも「首相の答弁が改ざんの原因」を証明する記録が…(リテ… 赤かぶ
34. 命を大切に思う者[1624] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月24日 21:51:14 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-33]
野党も、この掲示板の人も、
安倍や麻生があんな傲慢な態度をとってるのに、国民が、なぜ無反応か、なぜその行動を起こさないのか、
理由を考えてほしい。

安倍が赤木氏にやらせた修正が、一文字変えただけとさして変わらない修正だと、
国民に、思い込ませたままにしているからです。

安倍が赤木氏にやらせた修正が、学園に8億円分を不正供与した証拠の隠滅であることを、
国民に教えてあげる必要が、絶対に、あるのです。
赤木氏の遺書の中に、ちゃんと
「野党に資料を示した際、学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」
という、不正供与した証拠の隠滅をさせられたことを示す証拠があるのです。
それを完璧スルーして、「安倍がやらせた」しか訴えないから、
国民には「大した修正ではないのに、そんな大袈裟な」「自殺するほどはない」と思われてしまうのです。
実際には凶悪な修正なのです。凶悪な修正だと教えてやらないから、大した修正ではないと思われてしまうのです。

国民が無反応で行動を起こさないのは、それを教えてやらないせいです。

この掲示板には、
「一文字変えただけで改竄だから、修正が、不正供与した証拠の隠滅であることを国民に教えてやる必要は無い。
 安倍のやらせたことを全員で訴えてる中で、
 安倍のやらせたことが証拠の隠滅であることを教える書込みをする奴は、安倍を擁護してる安倍の工作員だ」
と罵声を浴びせて来る人が何人か居ますが、
一文字変えただけとさして変わらない修正だと、国民に思い込ませたままでかまわない、と言ってるんだろう?
(もし国民はすでに証拠の隠滅だと知ってるという意味なら、一文字変えただけで改竄だからを理由にしない)
一文字変えただけも、証拠の隠滅も、どのみち改竄だから、どちらなのか国民にわからせる必要は無いのか?

私はそうは思わない。
「安倍がやらせた」と100回も1000回も訴える回数を1回や2回減らしてでも、
安倍のやらせたことが証拠の隠滅であることを国民に教える必要が、絶対にあるのです。
(100回や1000回から、1回や2回減らしただけで、どう安倍の工作員だというんだ?)

「一文字変えただけとさして変わらない修正をやらせた」という訴え方をしていなくても、
国民にそう思い込ませた状態を放置して訴えたら、「一文字変えた...やらせた」と訴えてると受け取られる。

「安倍が赤木氏に、一文字変えただけとさして変わらない修正をやらせた」と受け取られる訴えをするのと、
「安倍が赤木氏に、不正供与した証拠の隠滅をやらせた」と訴えるのとでは、
天と地ほど差があるのです。安倍の行為の悪質さに、天と地ほど差があるのです。
しかも、後者の訴えでは、公文書偽造だけでなく、8億円分を不正供与したことも、わからせることができるのです。

国民のほとんどは、安倍のやらせたことが証拠の隠滅だなんて、わかっちゃいないですよ。
国民は、あの修正をどう解釈すべきかは、
検察の不起訴理由「文書の効用を失ったとは言えず、うその文書を作ったとは認められない」を見て判断するのです。
一番多いのは「検察がそう言ってるのだから、内容が変わったかで決めるんだ。内容は変わってないんだ」と思う人。
次に多いのは「一文字変えただけで改竄だから不起訴は不当だけど、内容は変わってないんだ」と思う人。
ほんの一部「「文書の効用を失ったとは言えず」が嘘だ。内容が変わってるのに検察官が嘘ついた」と思う人。
国民のほとんどは「内容は変わっていない」と思い込まされている。

安倍がやらせたのは、一文字変えることではなく、文章丸々削除だけど、
国民のほとんどが「その文章が入ってるか否かが、承認か却下かに影響しない」と思い込まされているのです。
国民のほとんどは、検察官が法律を破って嘘を不起訴理由にするとは、夢にも思わないからです。

しかし、実際には、検察官は法律を破って嘘を不起訴理由にした。
その証拠が、遺書の中にある
「野党に資料を示した際、学園に厚遇したと取られる疑いの箇所はすべて修正するよう指示があった」
の記述です。
学園に厚遇した証拠を隠滅するように指示された証拠です。この記述を、闇の葬ってはならない。
「安倍がやらせた」しか訴えないと、闇に葬られ、一文字変えただけとさして変わらない修正をやらせただけにされる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/792.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
22. 2020年3月24日 21:51:37 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[541]
 負債圧縮に足掻く孫ーソフトバンクグループみたいなもんで、そんあたりから「知恵」借りてやっているな。
 この「知恵足らず」のヒョットコ野郎ーははぐらかし、かぽねの格好して「こけおどし」の芸しかできないよ。
 ヒョットコ面して泥鰌掬いでもやっていろ。大牟田あたりの田舎芸だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK270] 国民一人当たり10万円配布よりも、手数と予算のかからない消費税廃止を実施すべきだ。(日々雑感) 笑坊
9. 日高見連邦共和国[19262] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月24日 21:51:41 : oiaJXy4ykM : WkZmUHlFYkIuaWM=[9]
言うことがトンチンカンなんで、誰からも相手にされない馬鹿(罵渦)が一匹。哀れ。(笑)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/790.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
20. 赤かぶ[65924] kNSCqYLU 2020年3月24日 21:51:55 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3005]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK270] 「何度も再調査訴えたい」自死職員の妻、首相答弁許さず 「首相や麻生氏の答弁聞き、怒りに震えている」 赤かぶ
29. 2020年3月24日 21:52:01 : TuhGXMSNbY : ZzZlOEk3YnVxMlk=[699]
五輪はコロナと放○能でおもてなし
あの人たちは人でなし 関係するだけでイチコロです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/808.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK270] 家賃が払えず、食費も尽きる 25日がヤマ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
72. 日高見連邦共和国[19263] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2020年3月24日 21:53:05 : oiaJXy4ykM : WkZmUHlFYkIuaWM=[10]
明日だね、25日・・・。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/770.html#c72
コメント [政治・選挙・NHK270] <れいわ外し>自民・森山国対委員長「出席しても構わない」 立憲・安住氏「自民が難しいと言っている」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
62. 命を大切に思う者[1625] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月24日 21:53:11 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-32]
森山の方が嘘ついてるかもしれないでしょう。
国会で、自民党の議員どもが、どいつもこいつも嘘八百並べるのは知ってるでしょう。
森山だけ正直なのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/796.html#c62
コメント [カルト25] ネトゲ・メビ・都立大を隔離施設、豊洲を安置所、選手村も病棟に使える。プラスホテルの病院化である。 ポスト米英時代
1. 2020年3月24日 21:53:19 : 0JALF9UjEs : aWd0UWc1Lzl1T0E=[1]
アホ政権(長州田布施)は、私も大嫌いです。

でも、そろそろ、コロナウイルス(普通の風邪)デマはやめませんか?

もっと重要な事があるでしょう?

どうやってお金を稼ぐとか?

生きて行くために。
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/639.html#c1

コメント [近代史4] ヒトラーの共産主義との戦い 中川隆
15. 中川隆[-13380] koaQ7Jey 2020年3月24日 21:53:51 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1524]
第5集「世界は地獄を見た」



http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/638.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK270] なぜ世界のメディアは前世紀初頭に起きた「スペイン風邪」(最大で1億人が犠牲に)と今回のコロナを対比して伝えないのか 仁王像
4. 2020年3月24日 21:54:19 : y320HRqjpQ : cm1NUm5sQWpXdFk=[1]
>>3
現実逃避のオナニーカキコ乙ですwww

現実世界で会話やれよwww

誰にも相手にされないのか?www

昼休みも阿修羅か?www
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/805.html#c4

コメント [雑談・Story41] マスク、トイレットペーパー、次の売り切れ商品を予測するスレ てんさい(い)
21. ぢっとみる[1172] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年3月24日 21:54:38 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[586]
ソーリダイジン。
ゼ〜ンゼン、タリマセン。
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/799.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK270] 戦後、史上稀有の嘘つき宰相。どんな悪事を働いても自分に味方した者は栄達。(かっちの言い分) 一平民
4. 命を大切に思う者[1626] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月24日 21:55:02 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-31]
> こういう男が未だに支持率が40%以上あること自体本当に不思議で仕方がない。
> 安倍のお陰でこんな堕落した社会にさせた責任は万死に値する。

メディアから受託した下請けが改竄しているとしか思えない。
メディアは、下請けが勝手にやったと言い逃れできるから、検証せず、そんまんま報道。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/812.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
21. 2020年3月24日 21:55:37 : 6uyhymepjo : anozYUwxaGpsRVU=[135]
悪夢の2020が悪夢の2021に伸びただけ。

初めから1964の栄光〔閉会式で涙が出たことをしっかり記憶している〕からウソと

金まみれの今回のオリンピックは科学的根拠はないが罰が当たりっぱなし。

今後1年間は罰が当たり続ける。備えよう、人災、天災。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c21

コメント [カルト25] MKO・韓国のイラン支援を米国が妨害。コロナを撒いた犯人でなければ取らない行動である。 ポスト米英時代
5. 命を大切に思う者[1627] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月24日 21:56:10 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-30]
情報が少な過ぎて、そこまではわからないと思うけど... 
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/638.html#c5
コメント [経世済民134] 消費税凍結は4月1日からでも可能 端境期は戻し税等で対応 佐藤鴻全
15. 2020年3月24日 21:56:32 : UxqoWTYXwc : bDFOcm1XdW80ZzI=[1]
もしこれから、仮に現金支給が長引くとして、その後を考える。
消費税は撤廃でも好いが、税金は必要だろうか。

BIを例えばこの国で推進する場合、報酬額をひとり40万と設定すると、その30%を税金として国に納めるとする。割り引いたのこり分の27万を支給することにし、それを毎月繰り返す。その財源は公共貨幣として国債200兆円余を元本に発行支給する。隔月分にして二か月分を一度に支給してもいい。
そうすると一律国民一人当たりの税金は月13万払われるということとなり、公共事業費、及び社会保障費の捻出等に宛てがわれる。
一括使い切り型の電子決裁にして、次回の振込時にまで使わなかった分は新たに27万振り込まれると同時に国に返却される。ローンも組めるようにすれば大きな家財も買えることになる。貯蓄する必要はもはやないのではないか。そうすると保険や、その他社会生活にまつわる殆どは解消する。詐欺も無くなる。市場経済は常に活性流動的に動くはず。
子どもは成人するまで国が管理し、生活費のみを支給する。テレワークで出来る授業を地方で取り入れるため、学費もそれほどかからない。学費もほとんど無料にすることができる。授業を選べるようになる。
成人してから30歳くらいまでは地元企業の職場見学など実際にボランティアの形で多くの仕事に触れて何が自身に適合する仕事かを時間をかけて見極められる期間と環境とを地域全体で作る。
要はバイト、非正規でも何の心配も無く暮らせる社会を作るということ。もちろん、資本経済と地域社会経済との融合をどうするかは、経済の循環を優先する経済循環と海外との交易とを別枠にすることで解決する。株主制度の企業活動は地域単位では必要ない。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/303.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK270] 国民一人当たり10万円配布よりも、手数と予算のかからない消費税廃止を実施すべきだ。(日々雑感) 笑坊
10. 2020年3月24日 21:57:08 : y320HRqjpQ : cm1NUm5sQWpXdFk=[-4]
>>9
現実では誰からも相手にされない馬鹿(日高見ウンコ清掃員)が一匹。哀れ。(笑)

だから時間があれば阿修羅でオナニーカキコwww
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/790.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK270] 《安倍総理「今現在の世界は五輪開ける状態じゃない」》昨日まで主張していた事を全否定するチンパンジーにも劣る論理破綻者 お天道様はお見通し
31. 2020年3月24日 21:57:29 : iwAujJtOFE : ZGZXRTcuMFlZQXM=[561]
安倍信者のネトウヨが発狂するのも仕方ないかな。
信じていたのに裏切られるのだから。

でも聖火リレーは予定通りやるようだよ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/793.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK270] 自殺した赤木俊夫さんの妻の指摘まで否定してシラをきる安倍首相! でも「首相の答弁が改ざんの原因」を証明する記録が…(リテ… 赤かぶ
35. 2020年3月24日 21:58:23 : ZzFD62qoa2 : WTlNR3Z4eHEzZ0k=[159]

 『証人喚問』をお願いします。

 こんなへっぽこ総理の屁理屈が許される国会なんて、、、、、

 世の中 おかしいですよね?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/792.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK270] 麻生「現金給付より商品券」庶民の暮らしを知らないアホな発想(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
23. 2020年3月24日 21:58:33 : Ft5PhGZaus : eVhpVlpSams1eTY=[542]
 つまり「現金」がないと言う事。
 会社決算書を見るときの要点はキャッシュフローが正常か否かを見ることから始まると言うのに、ヒョットコ倒産会社が近々登場する。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/815.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK270] 《安倍総理「今現在の世界は五輪開ける状態じゃない」》昨日まで主張していた事を全否定するチンパンジーにも劣る論理破綻者 お天道様はお見通し
32. 命を大切に思う者[1628] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月24日 21:59:04 : FGDgKM8odU : UFF2MFNiQlNoM1U=[-29]
> 昨日まで主張していた事を全否定するチンパンジーにも劣る論理破綻者

昔から何度もやってるだろう。
原発事故当時の福島の選挙区での応援でも、
テレビで「検査に合格した原発は福島の原発でも稼動する」と言ってて、
翌日の応援では、福島の原発は廃炉にすることを公約にしてる森を応援。
一体どっちなんだ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/793.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK270] 家賃が払えず、食費も尽きる 25日がヤマ(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
73. 2020年3月24日 22:00:24 : y320HRqjpQ : cm1NUm5sQWpXdFk=[-6]
>>72
明日も阿修羅で現実逃避だね、

日高見ウンコ清掃員は・・・www
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/770.html#c73

コメント [経世済民134] 郵便局員1万人削減案 金融事業低迷で労使協議へ <イブニングスクープ>(日経新聞) 赤かぶ
24. 2020年3月24日 22:00:39 : PxLN3yXGsI : c0hqZG9KcUd0REk=[3]
電気料金などの支払いをコンビニでするとたかだか30秒以内ですんなり。
同様に税や公共料金などを郵便局でするとそもそもPOSが無くて数分かかる。
それでも郵便と言う公共があるから郵便局は安泰。
今の世の中、コンビニみたいに高効率な仕事をしていても報われる事はなくそれとは関係なく既得権が有るかどうかで身が安泰かどうかは決まる。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/302.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK270] 古賀茂明「五輪延期で安倍4選へ 今井総理秘書官が画策中」(アエラドット) AN
1. 2020年3月24日 22:01:43 : DAQMZ0oDoU : RUFzZjFtNkwxMHc=[28]

 とにかく、この政権を一日でも早く、下野させて欲しい。

 それが多くの国民の願いだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/819.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK270] 古賀茂明「五輪延期で安倍4選へ 今井総理秘書官が画策中」(アエラドット) AN
2. AN[873] gmCCbQ 2020年3月24日 22:01:49 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[32]
下船した人が二次感染起こしていない ダイヤモンド・プリンセス号で現場対応した橋本厚労副大臣が語る”真相”
BSフジLIVE プライムニュース 2020年3月23日 月曜 午後6:40
https://www.fnn.jp/posts/00050876HDK/202003231840_BSPRIMENEWS_HDK

今回の放送では、新型コロナウイルスの集団感染が発生したダイヤモンド・プリンセス号で現場対応を指揮した橋本岳厚生労働副大臣をスタジオに迎えた。
橋本副大臣は大型クルーズ船の現場対応で何を見たのか。前例のない事態への対応で得られた教訓が今後の新型コロナ対応にどう活かされるのか。当時の状況や日本の感染症対策の課題について、政府の専門家会議メンバーである岡部信彦氏とともに話を伺った。
(以下省略)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 「アベ/内閣/自民党は頑張った!」プロパガンダが今後展開されていくでしょう、という一例として、ここに貼りました。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/819.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK270] <公有地叩き売り>五輪選手村と森友につながる因縁の迫田元理財局長(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
1. 赤かぶ[65925] kNSCqYLU 2020年3月24日 22:02:01 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3006]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/820.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ経済対策三要件は迅速・簡素・直接だ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
9. 2020年3月24日 22:02:19 : RtUtmGj9ro : MmM5dWVFQmpCVGM=[7]
⇒《消費税を廃止にする、あるいは、消費税を5%に戻すことが、最大の景気支持策になる。》

賛成です。それは間違いなく景気が良くなるでしょう。
そして長期的にはSDG's分野への産業転換でしょうね。早ければ早いほうがいいです。
そちらの分野で勝ち組になることが重要です。

植草氏、がんばってください。応援しております。
日本の独立(脱米親亜)・民主化・脱土人・脱原発・脱炭素……共産・れいわ政権樹立へ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/817.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK270] <公有地叩き売り>五輪選手村と森友につながる因縁の迫田元理財局長(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
2. 赤かぶ[65926] kNSCqYLU 2020年3月24日 22:02:44 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3007]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/820.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] <公有地叩き売り>五輪選手村と森友につながる因縁の迫田元理財局長(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
3. 赤かぶ[65927] kNSCqYLU 2020年3月24日 22:03:12 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3008]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/820.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK270] <公有地叩き売り>五輪選手村と森友につながる因縁の迫田元理財局長(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
4. 赤かぶ[65928] kNSCqYLU 2020年3月24日 22:03:37 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3009]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/820.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] <公有地叩き売り>五輪選手村と森友につながる因縁の迫田元理財局長(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
5. 赤かぶ[65929] kNSCqYLU 2020年3月24日 22:04:07 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3010]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/820.html#c5
コメント [国際28] 「終息に最低18カ月」トランプがヒタ隠す極秘報告書の中身(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2020年3月24日 22:04:38 : 6rDrxTjEuk : V0I0S2RYRnZ6Wk0=[88]
米英イスラエル陣営による「新型コロナウイルス・テロ」

その遂行には世界各国に蔓延る手先や仲間が協力

米国はCIAや米軍そしてマフィア組織を駆使し

キューバに対し何度もウイルス・テロを仕掛けている

その米国という「私企業」が敵対する中国に財政支援を拒絶され

国際金融財閥筋への借金支配いが履行できない故「倒産」に直面

その事態を誤魔化すことも世界的なウイルスパンデミックを引起した

主要な目的のひとつであろう

それは911を引起した構図そのまま

シオニストやネオコンや米軍そしてマフィアなど米国「私企業」を

牛耳るディープステート陣営が計画実行した自演テロ

トランプを大統領の座に据えたのは中露中心の世界経済システムへの

移行を根本から破壊する目的があればこそ

借金が支払えないが故に今回のシオ二ストNWOグローバリストの

計画した「ウイルス・テロ」と「世界経済恐慌」惹起の任務を

粛粛と遂行したということだろう

恐慌の後に計画されているのは当然「世界規模の戦争」である

それは過去の世界恐慌後の歴史からも明らか

借金をすべてチャラにし戦勝国中心の新世界経済システムを構築する

英米イスラエル陣営は中露が中心となる世界経済システムは決して

受け入れない

911ではCIAや米軍の工作員が作成した「嘘の報告書」を理由として

中東軍事侵略戦争を遂行

今回は「保健省」がその任務を遂行していると判断すべきであろう

何よりディープステートのプロパガンダ機関ニューヨークタイムズが

協力していることが何よりの証拠である

http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/509.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK270] 現金よりも商品券だ、とはアホウ氏には政令一つで実施できる「所費税廃止」は眼中にないようだ。(日々雑感) 笑坊
4. 2020年3月24日 22:06:08 : wmpQp2uMBc : clBPQVF6cHFBYmM=[83]
アホウは
 「駆け込みがないのだから落ち込みもないはず」なんて言ってた。

 「駆け込む余裕もないところに増税でトドメさされた」人が多いのに。

お口もマスマスひん曲がっていくでしょう。

アへ・アホウは単なるアホかもしれないが、
アへ・アホウの後ろにいる連中は貧困による困窮を切望しているとしか・・・

コロナでも日本は感染拡大や人体実験を狙う勢力が政権の中枢近くにいるようだが。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/813.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK270] <財務省自殺職員遺書の衝撃>検察庁に再びペンキが投げられる日(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. TondaMonta[1756] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年3月24日 22:06:14 : PmTbrtWiY2 : TFRGN1NVVkhzZFk=[1]
上司が決裁した公文書は、それ以後一字一句でも変えれば文書改竄です。その結果、訴えられて裁判所がどういう刑事罰をあてるかは裁判所の判断でしょう。しかし繰り返したように、上司が決裁した公文書は、それ以後一字一句でも変えれば文書改竄です。文書改竄は犯罪です。

文書改竄が国民や理財局の職員にどんな影響を与えるかどうかは別の問題です。

上司が決裁した公文書が、それ以後一字一句でも変えられれば、文書改竄です。文書改竄は犯罪です。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/811.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK270] 近財局職員・故・赤木氏の未亡人に提訴された佐川氏は国会であらいざらい真実をぶちまけるべき:日陰者で余生を送るつもりか(… 赤かぶ
32. ぢっとみる[1173] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年3月24日 22:08:31 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[587]
> 日陰者で余生を送るつもりか

(イマのところ)ぜ〜んぜん。それでおっけ。
例えれば…
ケーサツ予備隊が、
ジエータイに、
そして、堂々と……

もっともっと、
(いくらでも)例を挙げましょうか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/782.html#c32

コメント [カルト25] ネトゲ・メビ・都立大を隔離施設、豊洲を安置所、選手村も病棟に使える。プラスホテルの病院化である。 ポスト米英時代
2. 2020年3月24日 22:09:09 : LSxfBFR2u2 : UnRQTlRZLkZNc0U=[149]
>>1
日本政府主導のコロナウイルス対策について、まったく嘘であるかのような悪質な風説の流布を行えば逮捕されることになりますよ。 
ここはあなたのブログではありませんよ言葉を慎みなさい
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/639.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
22. 赤かぶ[65930] kNSCqYLU 2020年3月24日 22:09:29 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3011]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
23. 2020年3月24日 22:09:39 : Aoscx7fjFI : UmE1ZUt0dHhka2c=[436]

 さらに 6000憶円 ドブに捨てる
 
 なんとしても 利権を温存したい   コロナウイルスでも 悪だくみは 続く
 
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
24. 2020年3月24日 22:09:51 : 1E1VorvUpM : L0NYZ0tiYTFDams=[9]
いずれにせよ、李晋三が開会式の舞台に立つ最悪の事態だけは、
どんな手を使ってでも断固阻止しなければならない。
更に言えば、その頃には確実に、
李晋三・李昭恵は豚箱送りになっていなくてはならない。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c24
コメント [カルト25] ネトゲ・メビ・都立大を隔離施設、豊洲を安置所、選手村も病棟に使える。プラスホテルの病院化である。 ポスト米英時代
3. 2020年3月24日 22:10:14 : I7OBwdSqOA : aGhGWW1aWnZPbVk=[3]
毎度お馴染みの都市再構想計画はさておき、逃げ足速い迫田を再承認喚問だ!

田中・森友学園に国有地を8億円も値引きして売り渡した当時の財務省理財局長・迫田英典氏。 迫田氏はオリンピック選手村の開発を手がける三井不動産レジデンシャルの親会社である三井不動産を昨年末、ひっそりと退社していたことが、田中の取材で分かった。(氏は2018年1月、同社の顧問に就任)
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/639.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
25. 赤かぶ[65931] kNSCqYLU 2020年3月24日 22:11:16 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3012]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
26. 赤かぶ[65932] kNSCqYLU 2020年3月24日 22:11:50 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3013]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK270] なぜ世界のメディアは前世紀初頭に起きた「スペイン風邪」(最大で1億人が犠牲に)と今回のコロナを対比して伝えないのか 仁王像
5. AN[874] gmCCbQ 2020年3月24日 22:12:35 : g3Fm57P8U2 : RE1yaUVzNTh0bjY=[33]
>>2.

 スペインかぜは、H1N1亜型のインフルエンザウイルスによるものだったことが化学的に確定しています。 インフルエンザウイルスはRNAウイルスです。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/805.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
27. 赤かぶ[65933] kNSCqYLU 2020年3月24日 22:12:57 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3014]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
28. 赤かぶ[65934] kNSCqYLU 2020年3月24日 22:14:05 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3015]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c28
コメント [原発・フッ素52] Jヴィレッジ、除染せずに返還 東電、駐車場の空間線量異常問題 (liverdoor・共同通信)  魑魅魍魎男
2. ぢっとみる[1174] gsCCwYLGgt2C6Q 2020年3月24日 22:14:28 : LLC16YRhF6 : ZGEwWi9qMFkwMms=[588]
> 除染せずに返還

米(占領)軍基地と同じ。
http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/598.html#c2

コメント [国際28] 「終息に最低18カ月」トランプがヒタ隠す極秘報告書の中身(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2020年3月24日 22:14:32 : bgE0PYI4s6 : dGxRUXpONFFRNDY=[34]
赤かぶさん、そろそろコメントにツイート貼るのやめません?
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/509.html#c23
コメント [カルト25] MKO・韓国のイラン支援を米国が妨害。コロナを撒いた犯人でなければ取らない行動である。 ポスト米英時代
6. 2020年3月24日 22:14:42 : 58xAOgfnAk : NmtISmVXUkhmdlk=[26]
mko‏ @trappedsoldier
https://twitter.com/trappedsoldier/status/1242365944082485251
イランに向けた援助物資を運ぶ車両が、米国の制裁に従うブルガリアとルーマニアで止められた。
イタリアに援助物資を空輸するロシア機が領空を飛ぶのを、ポーランドが禁止した。
コロナの流行で、助けを求めるEU諸国に、中国とロシアとキューバが直ちに応えたというのに!

●かつてワルシャワ条約機構やコメコンで一緒だった国々が、ソ連崩壊後アメリカの軍門に下り、ロシアに対し敵対行為を続けています。彼らに言いたい。
「第二次世界大戦でナチスから貴殿の国を解放したのは誰か忘れたのですか。」
http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/638.html#c6

コメント [カルト25] 5・日本からの入国制限157ヵ国。これがアベカイダとソロス百合子のコロナ対策への通信簿である。 ポスト米英時代
3. 2020年3月24日 22:14:51 : IskvU5yGH2 : c1ZUUDBLSUhPdW8=[59]
世界銀行300人委員会
@someone5963
横浜都心の桜木町は、いつもの光景で、死にそうな咳をしているサルとか、バッタリ倒れるサルは見たことが無い。割と平気だね。海草を食べてるからかな?もずく酢とアオサスープは日課。
―――――――――――
「サルサルサルサル
サルサルサル…」
コイツのこれだけは我慢ならん。(私見)



http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/637.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
29. 赤かぶ[65935] kNSCqYLU 2020年3月24日 22:14:59 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3016]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK270] <財務省自殺職員遺書の衝撃>検察庁に再びペンキが投げられる日(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2020年3月24日 22:15:09 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1844]
>>17
デモとかやらせて鎮圧したい公安系工作員、お疲れ。
ってことで思惑バレてるから、意味ないよ。
>日本人なろできるのである
投稿する前に確認しようね。
中国人かと思っちゃったよ(嗤)。

私は検察審査会という逃げ道が存在することに疑問符抱いてます。
何故、「起訴相当」と「不起訴相当」の間に「不起訴不当」などというものがあるのでしょうね。
不起訴が不当なら起訴が相当なのが当たり前じゃないですか?
完全に「逃げ道」ですよね。
この制度作った奴は相当頭が悪い方向に切れてますね。
(これでガス抜きになるとでも思ってんでしょうか?馬鹿??)

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/811.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
30. 赤かぶ[65936] kNSCqYLU 2020年3月24日 22:15:35 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3017]


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c30
コメント [原発・フッ素52] 地下7000米まで放射能汚染 (文殊菩薩)  魑魅魍魎男
24. 2020年3月24日 22:17:57 : BIUlNZxZ5g : dU9ITzQyLjc2dms=[4]
>>23.

>使用済み核燃料プールの向かいにある”仮機材置き場”も常に水で満たされていますが

何処の事か判らんけど、言っているのは蒸気乾燥器や汽水分離器などの
炉内構造物を置く場所でしょう。
そこに核燃料は有りませんね、でないと開放して燃料交換作業ができないので

https://photo.tepco.co.jp/date/2013/201307-j/130712-02j.html

>使用前の核燃料も各建屋で管理されていたと思います。

今現在は1号機に100体、2号機に28体、3号機に24体、4号機は0です。

https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/16025c/genan10.html


http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/448.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
31. 人身御供[1] kGyQZ4zki58 2020年3月24日 22:18:05 : bfJRHTcBcU : aGJvb1JoVU1mdGs=[1]

東京2020 1年延期! 「人心一新」して東京オリ・パ成功と新型コロナ克服の証にしよう。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK270] <財務省自殺職員遺書の衝撃>検察庁に再びペンキが投げられる日(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2020年3月24日 22:20:31 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[-1460]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

YAHOO ID ロック解除出来ませんでした。

おかしな画面しか出ません。

PAYPAYを拒否したからか、、それとも誰かが又、、IDを使えなくしたか。

新規のID取得も出来ませんでした。

創価自民の創価安倍・麻生と維新のタッグの言論弾圧と集団ストーカー。

春になると、、何時もおかしなパターンで嫌がらせの連続。

朝鮮創価の茶髪の女の子連れて来て、、必死に家族の近くに居させても、、無理。

朝鮮カルト臭には、、辟易している様ですよ。

私の家族に付きまといしても、、時間の無駄。

半島へ帰りなさい。

以上。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/811.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK270] 日本政府の指針に従わなかった勝利 米紙が新型コロナ対策で「和歌山モデル」を絶賛(COURRIER) こーるてん
11. TondaMonta[1757] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2020年3月24日 22:23:11 : PmTbrtWiY2 : TFRGN1NVVkhzZFk=[2]
ほかの都道府県にはまっとうな保健関係職員はいなかったということですか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/809.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK270] 古賀茂明「五輪延期で安倍4選へ 今井総理秘書官が画策中」(アエラドット) AN
3. 2020年3月24日 22:24:26 : C6eSVFrhsY : b0hjRThjZlg5c2s=[3]
⇒《そこで思い出すのが、東京五輪誘致の際に、日本オリンピック委員会の竹田恒和会長(当時)が、国際陸上競技連盟前会長関係者に賄賂を贈ったという疑惑だ。国際競技団体幹部に贈賄まがいの行為で1年延期を認めさせる。そんな疑念が頭に浮かぶ。》

またワイロ渡すのか…
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/819.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK270] 安倍首相が東京五輪・パラ延期を容認 4週間以内に結論(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 2020年3月24日 22:24:32 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4698]
安倍首相、東京五輪の1年程度延期を提案 - 総裁選、解散総選挙は?
.
時事ぽぽんぷぐにゃん
2020/03/24 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=vyejR2cEX2M
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/781.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
32. 赤かぶ[65937] kNSCqYLU 2020年3月24日 22:25:02 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3018]

小池都知事「まずはほっとしている」東京五輪・パラ延期
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200324/k10012348201000.html
2020年3月24日 21時41分 NHK



東京オリンピック・パラリンピックをめぐり、安倍総理大臣がIOC=国際オリンピック委員会のバッハ会長と電話会談し、1年程度の延期と遅くとも来年夏までに開催することで一致したことについて、電話会談に同席した東京都の小池知事は記者団に対し「バッハ会長からは『お互いに連帯を示す意味で聖火は現在、福島にあるが、その聖火が、そのともしびが日本にあるということは1つの連帯の象徴であり、勝利の象徴になるだろう。また、勝利は大会を成功させることによって新型コロナウイルスに打ち勝つ証しにもなるだろう』という話があった。そのうえで大会の名称はそのまま『東京2020』でいくという話だった。課題がクリアになった、目標が明確になったことでまずはほっとしている」と述べました。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
33. 赤かぶ[65938] kNSCqYLU 2020年3月24日 22:27:53 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3019]

東京五輪・パラ延期 世界主要メディアも速報
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200324/k10012348211000.html
2020年3月24日 21時43分 NHK



安倍総理大臣がIOC=国際オリンピック委員会のバッハ会長と東京オリンピック・パラリンピックの開催を1年程度延期し、遅くとも来年夏までに開催することで合意したことを世界各国の主要メディアも一斉に速報しました。

ロイター通信は「安倍総理大臣がIOCのバッハ会長と東京オリンピックを1年程度延期することで合意した」と速報しました。

アメリカのCNNテレビは「オリンピックは新型コロナウイルスの最大の犠牲者だ。日本はすでに多額の費用を費やしていて、複数の専門家は延期によってさらに費用がかかる可能性があると指摘している」と伝えています。

有力紙ニューヨーク・タイムズは「今回の決定は数か月に及ぶ内部の議論や延期を望む各国や世界中の選手からの要望を受けてなされた」と報じました。

また有力紙ワシントンポストは「安倍総理大臣の行動はオリンピックを延期させるための最も重要な一歩だ」としています。

韓国の公共放送KBSは「安倍総理が東京オリンピックをめぐるさまざまな選択肢のうち、『1年程度の延期』を提案したことは新型コロナウイルスの拡散の程度や来年9月の自身の自民党総裁としての任期などを考慮したものと考えられる」と伝えました。

また中国国営の中央テレビも安倍総理大臣の発言の内容を速報で伝えています。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c33
コメント [カルト25] MKO・韓国のイラン支援を米国が妨害。コロナを撒いた犯人でなければ取らない行動である。 ポスト米英時代
7. 2020年3月24日 22:30:14 : cByoKu0ZGo : UmFqOS9DUUFTTE0=[4]
人的に製造さればら撒かれたウイルス兵器で実際の被害者

(特に高齢者や持病を有する者)

が多数発生していることは、事実のようだが、

こと英国やイスラエルやフランスそして

米国オーストラリアなど、

中露と敵対する陣営での被害は「自演偽旗」が数多く横行

していることは間違いない

今回自分達が仕掛けたウイルス・テロの真相から世界の意識を

背けさせる必要がある

そうしてこの「ウイルス・テロ」を利用しEUや英国や米国の

経済財政破綻を誤魔化す借金をチャラにする

そうして意図的に引起した経済恐慌から世界規模の戦争惹起へと

繋げていくと

米国民主党と繋がるハリウッドの俳優やカナダのトルードーの妻

そしてバチカンの法王らは「自演偽旗」興行で「パンデミック」を

強く印象付けることに協力しているようにしか見えない

大体ウイルス・テロを仕掛ける前提として対策ワクチンを

同時開発するわけでそうした各国要人やセレブらはそうした予防接種や

完治する治療を優先して受ける立場にあるわけだから

トム・ハンクス夫妻は既に退院したと報道されており

不思議なのはジョン・トラボルタのその後の情報が見当たらない

自家用航空機で世界中を移動しているということと

連中の背後にいるCIAやマフィアが麻薬を資金源としていることとを

合わせて考えると北朝鮮慰問団とフリーメイソン東インド会社のビジネスと

繋がってくる話


http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/638.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK270] 上昌広氏激白 新型コロナ対策で“人体実験”が行われている 注目の人 直撃インタビュー(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 2020年3月24日 22:31:05 : 99Vp34Gf6w : cmJwVWxpQWJ3V0U=[79]
14世紀アウトブレイクしたペストは
1億人の命を奪い、今でも有効なワクチンは
存在しない、株ごとに異なる抗生物質はあるが
2000年台にも流行している
ローマ帝国の疫病で有名
SARSのワクチンも存在しない
脅威はその事実だ
イデオロギー論争は百済ない

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/791.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
34. 赤かぶ[65939] kNSCqYLU 2020年3月24日 22:32:18 : JLW3EQFRFE : UDUxektQVjk3OUU=[3020]

橋本五輪相 「延期合意はありがたい」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200324/k10012348231000.html
2020年3月24日 22時19分 NHK



橋本オリンピック・パラリンピック担当大臣は、電話会談に同席したあと、記者団に対し「中止ではなく一致結束して成功に向けて努力していくことについて会談が行われたということは、非常に前進したということだ」と述べました。

そのうえで「まずは本当に心配している日本や各国のアスリート、現場の関係者が、1年延期の決定に安心したのではないか。全く分からない状況の中で最高のパフォーマンスをするための準備に取り組むには、相当の不安や困難に直面していたと思うが、まずは大体の時期が決定したということは本当にありがたい」と述べました。

また、橋本大臣は「延期になると、今後、会場や経費の問題などたくさんのことを同時にやっていかなければならない。IOCや組織委員会、東京都と連携しながら、政府として取り組むべき課題をしっかりとサポートしたい」と述べました。

さらに「元アスリートという立場で言えば、選手にとっては、次の課題がすぐに出てくるのでしっかり寄り添っていく必要がある。主役となるアスリートや競技関係者が不安にならないように、きめ細かく対応していきたい」と述べました。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK270] <れいわ外し>自民・森山国対委員長「出席しても構わない」 立憲・安住氏「自民が難しいと言っている」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
63. 2020年3月24日 22:32:27 : DAQMZ0oDoU : RUFzZjFtNkwxMHc=[29]

 何れにしてでも野党支持者の願いは、野党は一丸となって欲しい。



http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/796.html#c63

コメント [政治・選挙・NHK270] コロナ「オーバーシュート」懸念も…専門家会議の無策無力(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
103. 2020年3月24日 22:34:31 : fTeUrGbW7w : ZkUxSWs2L1hOR1U=[14]
>>98

何処だ何処だ、オイラも中道さんと一緒にお前を探しに行くぞ。

オイラもお前に断末魔を味わわせて、お前が阿鼻叫喚する姿を見たくてウズウズしてるんだよ。


http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/774.html#c103

コメント [政治・選挙・NHK270] れいわ木村氏、協議会参加できず(西日本新聞)(障害者差別) こーるてん
13. 2020年3月24日 22:34:49 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[4699]
れいわ新選組の木村英子さんの主張と、それに関する報道から読み取るべきこと
.
風花未来チャンネル
2020/03/24 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=6aIZHc1Q3e8
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/762.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
35. shue777[681] gpOCiIKVgoWCVoJWglY 2020年3月24日 22:36:46 : gP56X1ir8E : akJackcwQjRBTGM=[18]
アンダーコントロール大失敗w
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK270] 速報 東京五輪・パラ 1年程度延期を確認 安倍首相とIOC会長  赤かぶ
36. 2020年3月24日 22:38:16 : tAGgOqLzXc : dEtjZDg5c1ZYRDY=[40]
安倍晋三容疑者が
また
ウソついたw
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/818.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK270] <れいわ外し>自民・森山国対委員長「出席しても構わない」 立憲・安住氏「自民が難しいと言っている」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
64. 2020年3月24日 22:39:28 : DAQMZ0oDoU : RUFzZjFtNkwxMHc=[30]
 
 森友問題、コロナ対策失敗と、形勢が不利になると、

 野党分断の話がいつも出てくる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/796.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK270] 野党結集の枠組み崩壊へ鼻薬かがせた/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
34. 2020年3月24日 22:41:20 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1845]
>>19 はtor使ってるから、まともに読むとアホを見るよ。
政府与党系工作員かな。
ランサーズか…あいつらはtor使わないと書き込めないだろうな。
自分の言動に責任を持てないから(嗤)。
って書いてから確認したが、>>20 もtorだったわ(大嗤、失態だ)。

ランサーズじゃない対立煽り、安倍晋三がランサーズとどうのこうのってネタがコロナのでる前からあるけどね。
恒常的に煽ってる馬鹿がいる。
そいつはtor使わなきゃ書き込めない立場の人間だけどな。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/807.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK270] 「オーバーシュート」「クラスター」河野防衛相「日本語で言えばよい」(TBS NEWS) AN
7. shue777[682] gpOCiIKVgoWCVoJWglY 2020年3月24日 22:42:09 : gP56X1ir8E : akJackcwQjRBTGM=[19]
と勝ち誇ったように言うが、
嘘つきはもっと悪い。

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/816.html#c7
コメント [国際28] NYは得体の知れない危機感にのみ込まれゴーストタウン化 現地発 新型コロナ全米パニック(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. shue777[683] gpOCiIKVgoWCVoJWglY 2020年3月24日 22:43:37 : gP56X1ir8E : akJackcwQjRBTGM=[20]
ハリウッドが映画化予定
http://www.asyura2.com/19/kokusai28/msg/507.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK270] 古賀茂明「五輪延期で安倍4選へ 今井総理秘書官が画策中」(アエラドット) AN
4. 2020年3月24日 22:44:43 : niyy4hTwUA : OHU1UGRCUHhtN0k=[1846]
それ、フランスが突っ込んでくるね。
まだ捜査継続中じゃなかったっけ?

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/819.html#c4

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2020年3月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。