★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年12月 > 25日10時27分 〜
 
2021年12月25日10時27分 〜
記事 [医療崩壊8] 6万人もの異常増加。日本で2021年に「戦後最大の超過死亡」が起きたワケ(大村大次郎)東日本大震災の2011年を超える数値
https://www.mag2.com/p/news/522195

2021.12.21 by 大村大次郎『大村大次郎の本音で役に立つ税金情報』

死亡者が例年と比べどれだけ増えたかを表す「超過死亡」。その数が2021年の9月の時点で6万人を超え、戦後最多となっています。一体何がこのような事態を引き起こしたのでしょうか。今回のメルマガ『大村大次郎の本音で役に立つ税金情報』では元国税調査官で作家の大村大次郎さんが、さまざまな数字データを引きつつ、日本のメディアが伝えない「真の原因」についての持論を展開しています。

■戦後最悪の超過死亡はなぜ起きた?

オミクロン株が猛威を振るっているようですね。この後、オミクロン株が新型コロナの主流になると見られています。このオミクロン株陽性者の激増に伴い、先進各国ではワクチンのブースター接種を強力に推し進めようとしています。日本でも、ブースター接種の前倒しが現在、検討されています。

が、これに疑問を持たれないですか?

現在オミクロン株の陽性者は、ワクチン接種済みの人が非常に多いことがわかっています。オミクロン株がどの程度、重症化するのか、ワクチンがどれほど有効なのか、まだよくわかっていないのです。にもかかわらず、ワクチンを打て、打てというのは、あまりにも乱暴ではないでしょうか?

新型コロナワクチンというのは、決して、安全なものではないし、かなりのリスクを負わなければならないのです。普通ワクチンというのは、何年、何十年もかけて作られるものであり、わずか数か月でつくられた今回のコロナワクチンは、当初から様々な危険性が指摘されていました。しかもそのリスクは、実は想定されているものよりもはるかに大きいかもしれないのです。

というのも、日本をはじめワクチン接種先行国ではワクチン接種後に異常な超過死亡がでていることが報告されているのです。

つい先日の12月10日にも、日経新聞に超過死亡の記事が掲載されました。その記事によると、2021年9月までの日本の人口動態では、約6万人の超過死亡が出ている。これは東日本大震災の2011年を超える数値であり、戦後最大となっている、ということです。超過死亡というのは、例年に比べて死者がどのくらい多いかという数値のことです。つまり、今年の日本は9月の時点ですでに例年よりも6万人も多くの人が死んでいるわけです。新型コロナでの死者は約1万2,000人です。だから残りの4万8,000人はなぜ死亡したのでしょう?

超過死亡が増えているということは、今年の5月くらいからすでに言われていました。朝日新聞も以前、7月までの超過死亡が記録的だということを記事にしています。

東日本大震災というのは戦後最大の自然災害です。この東日本大震災を超える、大災害が日本で何かありましたでしょうか?


超過死亡6万人の死因はというと、一番多いのが新型コロナで1万2,000人。次が「老衰」で約1万1,000人。その次が心疾患で約7,000人となっています。日本人の死因1位である癌は、あまり増えていません。

老衰というのは、特に重い病気だったわけではない高齢者が急に死亡したときに「死因」とされるものです。高齢者がよくわからない原因で、急に心臓が止まり死亡した場合も、「老衰」とされることが多いようです。

日経新聞の記事では、ワクチンの影響などとはまったく触れられることなく、「新型コロナによる医療ひっ迫が原因ではないか」と結論づけています。

が、医療ひっ迫によって死者が増えたというのであれば、癌の死亡者が多くなるはずです。日本人の「死因」で一番多いのは癌ですし、癌は検査や治療が必要な病気ですから、医療がひっ迫したときにもっとも影響を受けるのは、癌なはずです。

しかし、癌による死亡はあまり増えておらず、老衰、心疾患が急激に増えているのです。老衰は医療の力で防げる死因ではありませんので、老衰が増えたのは医療ひっ迫が原因ということでは絶対ないはずです。だから、日経新聞の言う「医療のひっ迫が超過死亡の主要因」という説は、明らかにおかしいのです。

老衰も心疾患も「急死」するケースが多いです。つまりは、今年の日本人は「急死する人」が異常に増えているといえるのです。

コロナのワクチンは、心筋炎を引き起こす可能性も指摘されており、実際にスポーツ選手が心筋炎で死亡するケースなどが世界的に増えています。FIFAの公表データでは、今年の現役のサッカー選手の死亡は、例年の5倍になっています。日本でも、中日ドラゴンズの木下投手が、ワクチン接種後に心筋炎によって亡くなっています。現役のプロ野球選手が急死するなどということは数年に一度しかないレアなケースです。

そういう事実を冷静に見れば、超過死亡はワクチンの影響があるのではないか、ということは、ごくごく普通に考えつくはずです。もちろん断定はできませんが、可能性は検討されなければならないはずです。にもかかわらず、日経新聞も朝日新聞も、ワクチンのワの字も出していないのです。

現在、ワクチンについては喧々諤々の議論さえ許されないのです。ワクチンについてはネガティブな情報は一切口にしてはならないのです。

これって異常な状態と思いませんか?

■現在、感染が爆発しているのはワクチン接種国ばかり

ところで、このワクチンは、本当に効果があるのでしょうか?ある程度、犠牲が出たとしても、それを上回るような効果があれば、ワクチンの意味はあるといえます。

政府や御用医者たちは、常々、ワクチンにはデメリットをはるかに超えるメリットがあると、喧伝してきました。

世界中でワクチン接種が始まる前、「国民の3分の2程度がワクチンを打てば集団免疫がつくられ感染者がいなくなる」と言われていました。そして、イスラエル、アメリカ、イギリス、ドイツなどは、実際にワクチン接種率が6割程度になったころ、国民生活の規制をほとんどなくしました。が、これらの国々は、規制を撤廃してほどなくすれば、以前よりも大きい感染爆発が起きました。

ワクチンによって、新型コロナを抑え込んだ国は、まだ現れていないのです。現在、日本は感染者は激減していますが、これは専門家も首をかしげる事態であり、ワクチンの影響とは判明していません。

本当にワクチンに効果があるのか、わかりやすいデータで検証してみたいと思います。

日経新聞のサイトに、世界各国のワクチンの接種率、感染率、死亡率などを掲載されています。このサイトの12月15日時点でのデータを見るとワクチン接種率は、だいたい40%が世界各国の平均値となっています。ワクチン接種率40%を超える地域、下回る地域の数は次のようになっています。

ワクチン接種率が40%以上の国や地域…101
ワクチン接種率が40%以下の国や地域…97
では、現在、世界各国の感染者の割合はどうなっているでしょうか?過去1週間で感染者が1万人に1人以上出ている国の数で比較検討してみたいと思います。1週間で1万人に1人というと、日本で言えば、週に1万数千人の感染者が出ているわけですから、感染爆発の状態だと言えます。

● 過去1週間で感染者が1万人に1人以上の国

ワクチン接種率が40%以上の国や地域…49
ワクチン接種率が40%以下の国や地域…17
つまり、ワクチン接種率が40%以上の国は、40%以下の国よりも、3倍以上も感染爆発している国があるわけです。過去1週間で感染者が1万人に1人以上の国には、アメリカ、イギリス、フランス、シンガポールなどワクチン先行国とされている国々は軒並み入っています。

また、過去1週間で感染者が1,000人に1人以上の国を見てみましょう。1週間で1,000人に1人ということは、日本で言えば週に12万人くらいが感染している状況であり、「感染大爆発」の状態だといえます。そういう状態になっている国は9カ国ありますが、これはすべてワクチン接種率が40%以上の国々です。そしてこの9カ国は、デンマーク、ベルギー、オランダ、サンマリノ、スイス、リヒテンシュタイン、アンドラ、チェコ、スロバキアであり、ほとんどがヨーロッパの先進国です。特定のワクチンに偏っているわけではありません。しかも、このうち8カ国はワクチン接種率60%以上なのです。つまり、つまり、現在、感染爆発している国というのはすべてワクチン接種率が高い国ということがいえるのです。

そしてワクチン接種先行国のほとんどの国で、ワクチン接種開始前よりも、開始後の方が、新型コロナの死者も増えているのです。

またワクチン接種前は新型コロナ対策がうまくいっていたのに、ワクチン接種を始めた途端に感染爆発した国もあります。たとえば、台湾、タイ、ベトナム、ニュージーランドなどは、2020年の間は世界中で感染が広がっていく中でもうまく感染を制御していました。台湾やニュージーランドなどでは「ゼロコロナ政策」がうまくいっており、コロナ対策の手本とも目されていました。しかし、ワクチン接種をはじめた2021年の中盤以降、爆発的に感染が増えました。

誰もが確認できる、各国が公式に発表しているデータだけを見ても、コロナのワクチンに効果などは認められない、むしろ逆効果なのではないか、ということになっているのです。しかも、ワクチン接種後に急死する人が激増している、非常に危険なワクチンなのです。はっきりした効果もわからず、まったく安全ではないワクチンを、なぜ先進各国は、国民に強制的に打たせようとするのでしょうか?

アメリカ、イスラエルなどのワクチン先行国が、接種率が6割を超えたあたりから頭打ちになってしまったのは、こういう情報を多くの人が知るようになったからなのです。日本の場合は、大手メディアのほとんどが、ワクチンに関するネガティブな情報は一切流しません。だから、日本人は7割以上の人がワクチンを打っているのです。

日本は現在、たまたま世界的に見て感染者が少ない状態になっています。が、その原因はまだわかっておらず、ワクチンのおかげだと考えるのは早計です。

しかも、新型コロナでの犠牲者は減っていても、ほかの要因での死者は激増しているのです。

筆者は声を大にして言いたいのです。オミクロンが猛威を振るっているからと言って、あせってワクチン接種、ブースター接種はするべきではない、と。

ワクチンやオミクロンに関する情報がもっとしっかり出てからでも、遅くはないのです。ワクチンを打ってしまえば、もうそれを体から抜くことはできないのです。もしこの後、大変な影響が出ることがわかっても、打ってからでは遅いのです。

それにしても、明確な効果も見られず、危険も大きいワクチンを先進各国はなぜ強硬に進めようとするのでしょうか?まるでワクチン教にでもとりつかれたかのように、コロナの収束手段はワクチンしか認めないし、ワクチンに疑問を呈すればたちまち陰謀論者のレッテルを貼られてしまいます。実は、コロナワクチンは先進諸国の政治経済にがっちりと絡まってしまっており単に医療だけの話ではなくなっているのです。もしワクチン政策を一旦停止でもすれば先進諸国の政治経済は、グチャグチャになってしまう恐れさえあるのです。だからワクチン先行国は、ワクチンを止めることができない、「いったん中断して考える」ということさえできなくなっているのです。次号では、その話をしたいと思います。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/145.html

コメント [政治・選挙・NHK284] <誰が見てもピリッとしない岸田政権>列島全体 感染爆発前夜の不安(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年12月25日 10:33:26 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[4127]
>>13
オミクロンは頭痛、発熱、倦怠感、せき程度の症状で死ぬほどの重病ではない。これを医師に発表してもらって、国民が共有しながら最低限の感染対策は続ける。マスクと手洗いで十分です。ワクチンはプラシーボだと思って金持ちが道楽で打つ程度でいいんじゃないですか?

昨年の年末年始があんなに大混乱したのはデルタ株だったから。本当はインド株というものだそうですが、地域名をつけると差別になるので別称にした。それはいいでしょう。私も差別反対ですから。
しかしインドという土地柄は押さえる必要はありますね。まず恐ろしく不潔だということです。都市部に下水道が完備されておらず、汲み取り式トイレがたくさんある。さらにガンジス川の汚染の問題もあります。
そしてもう一つ見逃せないのが核保有国だということでしょう。おそらく管理がずさんで、どこからか放射線漏れしていると思われます。この漏れた放射線がウイルスにとんでもない変異を起こさせ、人類史上類を見ない凶暴な殺人ウイルスに変えたのではないでしょうか?(陰謀論よりもこっちの方が現実性があると思います)
インド以外にも核保有国の感染は、放射線との関係も調べるべきでしょう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/728.html#c17

コメント [医療崩壊8] 《人口動態調査9月速報 今見るとゾッとするメッセージ…》と5-11歳ワクチン承認に異論を唱えず賛成した全員も十三階段が待って… お天道様はお見通し
2. バックTo1940[2] g2@DYoNOVG@CUIJYglOCTw 2021年12月25日 10:33:50 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12594]
>投稿者 お天道様はお見通し 日時 2021 年 12 月 25 日 08:22:10:
>ふぐり玉蔵@golden-tamatama.com 2021.12.10 投稿時刻不明

今日(2021/12/25)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間)2021/12/25 10:21更新」

のトップ記事(10:30現在)は、コレか・・・

>ワクチン以外の要因を言える人がいたら教えて下さい

まあ、東京オリパラがあったので、CIA工作員による要人殺害が多かった、とか、

NSAとCIAの暗闘で、工作員同士の大量殺略があった、とか、

マスゴミの「無期限の不安と恐怖」作戦に負けて、自殺したり、うつ病にかかって亡くなった方が多かった、とか・・・

ワクチンだけではないでしょうけどね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=XprmhVwUIrE
>紀元二千六百年頌歌 / Kigen Nisen Roppyaku Nen Ode



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/143.html#c2

記事 [医療崩壊8] 放っておけば脳や心臓に…コンドームでは防げない“梅毒の危険性”「症状消えても治っていない」 (ABEMA TIMES) 
「放っておけば脳や心臓に…コンドームでは防げない“梅毒の危険性”『症状消えても治っていない』」
(ABEMA TIMES 2021/12/15)
https://times.abema.tv/articles/-/10008762

 国立感染症研究所は14日、性行為などでうつる梅毒について今年の感染者報告数が過去最多の7134人になったと発表した。梅毒の報告数は2010年以降徐々に増え、2019年・2020年は減少傾向にあったが、今年再び増加した。

 この梅毒について、感染症の専門医でKARADA内科クリニック五反田医院長の佐藤昭裕さんは「感染しても無症状の人がいる」と注意を呼び掛ける。

「性行為でうつると言えば終わりですが、濃厚なキスとか、そういったものでもうつる可能性があります。梅毒の難しいところは、(症状に)気づかないことが多いんです。無症候感染といいますが、梅毒は病気分類として、大きく第1期〜第3期の3つに分けることができます。第1期梅毒と言われる状態は、平均3週間くらいで発症し、陰部に痛くない潰瘍や傷のようなもの、皮下腫瘤ができます。第2期梅毒は、手のひらや体に発疹が出て、第3期梅毒になると、心臓や頭に梅毒がいってしまいます」

 第3期梅毒のような症状は「現代ではあまり見られない」と話す佐藤さん。第2期梅毒で体の皮膚に発疹などが出たあとは「症状が勝手に引っ込んでしまう」と話す。

「そのあとは、周りにもうつすし自分の中も梅毒がいる状態がずっと続きます。これが潜伏期梅毒といわれる状態です」

 無症状の人の場合、他の性感染症を発症し、その検査の過程で初めて梅毒にも感染していたことがわかるというケースも。そのため、不特定多数との性行為や、コンドームを使用しない性行為がある人は、一度検査して積極的にチェックする必要があるという。

 佐藤さんは、梅毒の治療薬について「世界基準は、注射を1本打てば梅毒は治ります。その注射薬が、日本では今使えない状況なので、2週間とか4週間の間、抗生物質を毎日1日3〜4回飲まないといけない」と説明。また、「飲み忘れそう」という声に対しても「本当にそうで、特に症状がない病気の薬は、飲み忘れがとても多いです。梅毒についてもそれが言えるので、『飲み忘れて薬が余っちゃった』という人はよくいらっしゃいます」と明かした。

 海外での梅毒治療は注射による治療薬の投与が進んでいるが、日本では抗生物質の飲み薬による治療が行われている。そんな中、今年9月、ファイザーは厚生労働省の開発要請を受け、世界標準治療である注射薬の製造販売が承認されたと発表した。

「ペニシリンGという昔からある薬ですが、『ステルイズ』という商品名で発売することが決まっています。性感染症一般的に言えるのですが、受診される患者の中に『恥ずかしい』と思う人が多いです。一回外来にきて、例えば『陰部に症状があるから』と検査をするのですが、前述の通り、梅毒は勝手に症状が消えることがあります。消えたように見えても、実際は治ってなくて引っ込むだけですが、検査結果を待っている間に『症状がなくなったから』と、検査結果を聞きに来ない人もいます。今後、日本で注射薬が打てるようになっても、このあたりは問題ですが、梅毒の治療は内科でも困惑する先生がいます。感染症専門医がいるクリニックで注射を打てれば、ほとんどの方が治りますし、そういった面では注射に期待することはとても大きいです」

(『ABEMAヒルズ』より)

------(引用ここまで)-------------------------------------

このファイザー製の注射にも何が含まれているか、わかったものではありません。

新型コロナワクチン接種で、免疫力を低下させて梅毒に感染させやすくする。
そして梅毒治療の注射を打たせる。
そしてその注射の成分が新たな問題を引き起こし、、、、

無限連鎖マッチポンプ・ビジネスのカモにならないためには、
とにかく新型コロナワクチンを打たないことです。


(関連情報)

「梅毒の感染数が過去最多 国立感染研、全国的に増加 (共同)」
(拙稿 2021/12/15)
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/881.html
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/146.html

コメント [政治・選挙・NHK284] 最後まで金目!落ち目の石原伸晃に放った父・慎太郎の冷たい一言(FRIDAY) 赤かぶ
18. 2021年12月25日 10:40:51 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1409]
石原軍団や華麗なる石原家族や小泉ファミリーを

映画産業や、ビジネス、政治家が、顔だけ
利用して持ち上げたが化けの皮が、剥がれたという事。

新しいスターやヒロインを見つけても、SNSですぐばれるという事。

  
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/732.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK284] 《人口動態調査9月速報 今見るとゾッとするメッセージ…》と5-11歳ワクチン承認に異論を唱えず賛成した全員も十三階段が待って… お天道様はお見通し
1. 2021年12月25日 10:44:04 : iOFV0IiLcE : b1JxQlo3NkJLeG8=[2]
バカは第2カルト板の医療崩壊板にいればいい。メインの政治板にリンクなんか貼るな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/731.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>NHK『NW9』有馬キャスターが降板! 原因は菅首相の激怒と官邸広報官の圧力電話 『ク… 赤かぶ
11. 2021年12月25日 10:46:14 : Ff274msx3k : R1ZpTXhJcXlNTjY=[1410]
総理怒ってますよのその総理が、

国民に怒られて、電撃辞任とか、煮え湯を飲んでるが、

怒っていたからと云って
明日はわからない情緒不安定な人たち。

    

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/730.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK284] 最後まで金目!落ち目の石原伸晃に放った父・慎太郎の冷たい一言(FRIDAY) 赤かぶ
19. 2021年12月25日 10:47:17 : XaL4ZhHNBg : UDBKTUFWTDg2VUE=[46]
典型的な「無能な働き者」だから、とっとと引退するべきだな
これだけ自民党優位の状況下で、失敗する経験しか積み上げて来れない奴はダメ
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/732.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK284] 松井大阪市長、腐るものではないからとアベノマスクの受け入れ態勢(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
27. 2021年12月25日 10:49:23 : XaL4ZhHNBg : UDBKTUFWTDg2VUE=[47]
そもそも、腐ってるからこんなものを作るんだよ
そんなに云うなら、維新が政治資金で買い取ればいい・・・本来は、安倍が自腹で処分すべきものだけどな
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/729.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK284] 岸田首相「アベノマスクで流通回復」も真っ赤な嘘! 総事業費486億円超のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 楽老[2706] inmYVg 2021年12月25日 10:55:44 : vtlllF4tnc : NTdHbHJid2l2WVE=[672]
>>15. しんのすけ99

おっしゃる通りです。
(22)のような糞ウヨには通じないだろうが。
昨年4月1日アベノマスク募集が公開された直後、私は阿修羅で、3/15既にマスクを積んだ40fコンテナーが香港を出港したことを述べている。
4月下旬には中国でにわかマスク屋の倒産が始まっていた。
アベノマスクが配布されだしたのは6月以降だ。
しかも、アベノカビマスクと言われる状況だった。

そもそもが産業としては既に亡くなったに等しいガーゼマスクを何故発注したのか❓
定款にもなくマスクを扱ったこともない事業者が何故随意契約できたのか❓
100社を超えるマスク事業者の応募があったにもかかわらず。

アベノマスクは全国の小学校の給食マスクとして配布すべきだ。
まともなガーゼマスクなら小学生には最適だ
15%は不良品らしいが
これも教育に生かそう。
工業製品にはある程度不良が出ることを認識させるのだ
小学生に検品させよう。
ただし、まともな工業製品なら不良率は1%以下
まともな納入業者なら、不良品は責任をもって取り換える。
ここも教えよう。

アベノマスクに後ろめたい事が無いなら、返品すれば済むことだ。
良品だけを再納入させればよい。

     

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/725.html#c24

コメント [経世済民135] トヨタ、一人勝ちのシナリオ完成か…EVに巨額投資、一方で内燃機関の開発も継続(Business Journal) 赤かぶ
4. 2021年12月25日 10:56:09 : XaL4ZhHNBg : UDBKTUFWTDg2VUE=[48]
トヨタが勝てばの話
まあ、トヨタが中国に勝てるとは思えんけどな
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/637.html#c4
コメント [カルト35] 文春・こんなの思ってたんと違う、丹波のデジタルなんちゃって大霊界。入り口としては上々、丹波のも自分が思っていたものとも… ポスト米英時代
3. 2021年12月25日 10:56:56 : rdvKvMvWlU : YXhFb1hBQm9obC4=[1]
もうあの世の話はいいから、現実に命をかけてくれ。B層のいう現実とは頭はお花畑のままでいいから死の苦痛の除去と死期を自ら設定できるこの2つだけ望みます。お前が先、あんたがあとと長生き競争もなく、一人取り残される事もなく同時におさらば出来るかも。そうでないから天寿を全うとか,それは天寿でも何でもない。それは
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/267.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 松井大阪市長、腐るものではないからとアベノマスクの受け入れ態勢(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
28. 2021年12月25日 11:02:40 : mrRIgpDvKA : dDdZakZmOVQ0WU0=[385]
松井吉村は

安倍友の代表みたいなもんやな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/729.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍・麻生・茂木3氏会合の裏で不穏な動き 菅氏・石破氏ら“冷や飯食い”非主流派集結の狙い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[160259] kNSCqYLU 2021年12月25日 11:05:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58872]

岸田政権との距離感くっきり? 自民3大派閥のトップと菅前首相らが別々に会合

2021/12/23  TBS NEWS

岸田政権を支える自民党の3大派閥のトップが都内の料理店で会談しました。同じ時間帯には、菅前総理ら、岸田政権と一定の距離がある議員も会合を開いていました。

 きのう夜、都内の日本料理店で会談したのは、自民党の安倍元総理、麻生副総裁、そして茂木幹事長です。安倍派、麻生派、茂木派の3大派閥が連携し、来年以降も岸田政権を支えていくことを確認したものとみられます。

Q.今日はどのような話を?

自民党 茂木敏充幹事長
 「いろいろ・・・」

 一方、都内の別の場所では、菅前総理、石破元幹事長、森山総務会長代行、さらに二階派の幹部が会食を行っていました。いずれも岸田政権とは一定の距離があるメンバーで、党内の憶測を呼びそうです。(23日00:58)


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/733.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍・麻生・茂木3氏会合の裏で不穏な動き 菅氏・石破氏ら“冷や飯食い”非主流派集結の狙い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[160260] kNSCqYLU 2021年12月25日 11:06:20 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58873]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/733.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍・麻生・茂木3氏会合の裏で不穏な動き 菅氏・石破氏ら“冷や飯食い”非主流派集結の狙い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[160261] kNSCqYLU 2021年12月25日 11:07:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58874]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/733.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍・麻生・茂木3氏会合の裏で不穏な動き 菅氏・石破氏ら“冷や飯食い”非主流派集結の狙い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[160262] kNSCqYLU 2021年12月25日 11:08:19 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58875]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/733.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍・麻生・茂木3氏会合の裏で不穏な動き 菅氏・石破氏ら“冷や飯食い”非主流派集結の狙い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[160263] kNSCqYLU 2021年12月25日 11:09:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58876]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/733.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍・麻生・茂木3氏会合の裏で不穏な動き 菅氏・石破氏ら“冷や飯食い”非主流派集結の狙い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[160264] kNSCqYLU 2021年12月25日 11:09:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58877]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/733.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK284] 松井大阪市長、腐るものではないからとアベノマスクの受け入れ態勢(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
29. 2021年12月25日 11:10:21 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1415]
損得はソロバン弾いて決める。

将来のカジノのためには・・

大阪商人らしい松井氏。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/729.html#c29

コメント [カルト35] ヤフー・サントリーに続き地球の歩き方もムーとコラボ。多死社会のトレンドは死後の歩き方である。 ポスト米英時代
3. 2021年12月25日 11:18:24 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3950]

ゴ意見は色々ありましょうが量子論自体が3次元ドップリの人にはワケワカメの世界、ただそれが宗教や近代スピリチュアリズムで提唱されてきた事柄と現在多くの共通点を持ち始めた事実は如何ともし難く人類もジジイによって隠蔽された自らの本質に迫りつつあるということかも知れマセン   :時間自体がこの3次元の便宜的な仮想物、本来の自分は多次元に渡って更にパラレルな、時間軸を超えた、存在として展開している宇宙大のエネルギー、そら想像しろと言う方が無理で御座いマス   ヨリ
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/272.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 死の商人の影<本澤二郎の「日本の風景」(4302)<林検察またまた敗北=安倍新聞の毎日が安倍不起訴報道> 赤かぶ
99. アラジン2[1506] g0GDiYNXg5My 2021年12月25日 11:24:22 : 58b80NCzoc : TWM3VWRsWHZWV0U=[1]
>>98. 楽老さん
地下爺さんには以前話したことが有るんですが、私は神の存在は信じてます。
神が「人間の形」をしているとは思ってませんが、人間を超える存在は有ると。

嫌なのは「宗教」なんですよ。
地下爺さんが >>87 で上げられた池田大作の言葉は何もおかしい言葉は無いと思います。

問題は、それを「宗教として信者を勧誘する、洗脳する、そして政治に関与する」という行為です。

なんでその思想を哲学書みたいに本で出版して終了という形式にできないのか?
なんで家族から引き離し洗脳し脱退すれば報復するという異常な形にするのか?

私は宗教が世界中で起こした犯罪行為が虫唾が走るほど嫌いです。
なんでまともな人間のはずなのに、こんな異常な行為を平然とできるのか?

大航海時代、教皇は世界をポルトガルとスペインで二つに分けて植民地化することを許可しその植民地政策を手伝うために宣教師達を送りました。
なんですか、これ?
そして世界を植民地化し、先住民を殺戮させたんですよ。

●白人キリスト教のやってたこと

■アメリカ人 インディアン大虐殺 1億人のホロコースト
■アメリカ人 日本への各都市への大空襲で100万人虐殺 富山では99パーセントが空襲により焼失
■アメリカ人 東京大空襲を行う。2時間で12万人の民間人の虐殺世界新記録
■アメリカ人 沖縄から長崎に疎開する子供達を乗せた船「対馬丸」を攻撃 1500人の児童が亡くなる
■アメリカ人 原爆を二発も落として30万人を一瞬で大虐殺。日本人を使った原爆の人体実験
■アメリカ人 アメリカ人移住者がハワイ原住民を大虐殺。王政を転覆 ハワイ王国乗っ取り
■イギリス人 インド人に紅茶と綿花を作らせ食べ物を作らせず飢えにより大虐殺
19世紀の飢餓だけで2000万人が死亡。虐殺された数は不明
■アメリカ人 フィリピンで100万人大虐殺
■オランダ人 インドネシア人を強制栽培に従事させ飢えさせるなど大虐殺。日本人捕虜に対する虐殺も最も悪質
■フランス人 ベトナム人500万人大虐殺
■イギリス人 オーストラリアに住むアボリジニ大虐殺(オーストラリアはイギリスの犯罪人の流刑地)
■イギリス人 タスマニア島(オーストラリアの近く)の住民を虐殺。タスマニア島住人は虐殺により絶滅
■イギリス人 ニュージーランドのマオリ族を虐殺 白人国家に
■アイルランド人、フランス人 イースター島の住民を奴隷として連れ出し
 彼らが持ち込んだ天然痘が猛威を振るった結果、1872年当時の島民数はわずか111人の絶滅寸前に
■アメリカ人 イラク130万人大虐殺 アメリカの経済制裁によりイラクの子供が80万人死亡
■イギリス人 中国人にアヘンを売りつけアヘン中毒にさせる。アヘンを売った金で中国人を買いアメリカで人身売買
■カナダ人(フランス人)先住民虐殺(現在進行中)
■ベルギー人 コンゴで1000万人大虐殺
■イギリス人 フランス人、アメリカ人、スペイン人、ポルトガル人、オランダ人=
 アフリカから黒人を奴隷として大量に買い付け酷使、使い捨てにして大虐殺 5000万人
■スペイン人 ポルトガル人  アメリカ大陸での大虐殺。
(数千万人単位でインディオが虐殺され、ペルーでは1000万いた人口が100万人に)
■アメリカ人  ベトナム戦争でアメリカ軍が大量に枯葉剤、ナパーム弾を使用し虐殺

************

そしてアメリカの殺戮は現在も進行中。
■米国は第二次世界大戦以来、37の「犠牲者国」で2000万人以上を殺害した
http://tmmethod.blog.fc2.com/blog-entry-674.html

何故これほど無慈悲な残虐行為ができるんだろうと疑問でした。

アメリカ人には、自明の宿命説. manifest destiny (19世紀アメリカの)〔アメリカの移植者には、西部を開拓して領土を拡張する使命が与えられているとする考え方 〕があるんだそうです。
↓↓

■広島と長崎への原爆投下の悪魔的な本性(2021/12/20)
http://tmmethod.blog.fc2.com/blog-entry-742.html
(略)
アメリカの歴史は、正確には「悪魔の憑依の物語」(どんな風に理解しようと自由だ)としか言いようがない。たぶん 根本「悪」と言えば十分なのだろう。

つまり、アメリカの植民者たちは、最初から大規模な殺戮を行っていた。
なぜなら、彼らは自分たちが神に祝福され、神に導かれた、選ばれた人間だと考えていたからだ。

その使命は後に「自明の宿命説」*と呼ばれるようになった。 この神聖な使命を妨げるものは何もない。それを達成するためには、何百万人もの罪のない人々を奴隷にし、殺す必要があるという今日まで続いている考え方も含まれていた。

アメリカの神が命じた帝国の行進の邪魔になる「他者」は、常に犠牲にされてきた。これには、嘘と偽旗作戦に基づいて行われたすべての戦争が含まれる。

これは秘密でもなんでもない。もっともほとんどのアメリカ人は、たとえ自覚しているにしても、「悪いリンゴ」が行った一連の異常な出来事と見なしたがる。 あるいは何か過去の出来事として。

「自明の宿命説」*・・・(19世紀アメリカの)入植者には、西部を開拓して領土を拡張する使命が与えられていると、当時広く信じられていた。(英辞郎)

アメリカの最高の作家や予言者たちはこの真実を私たちに告げてきた。ソロー、トウェイン、ウィリアム・ジェームズ、MLK(Martin Luther King Jr)、ダニエル・ベリガン神父など、だ。

私たちの国アメリカは罪のない人々を殺す国だ。私たちには良心がない。 私たちは残忍だ。 私たちは邪悪な勢力の手の内にある。

イギリスの作家D・H・ロレンスは1923年に、そのことを完璧に言ってのけている。

「アメリカ人の魂は硬質で、他を寄せつけず、禁欲的。そして人殺し。その殻が溶解したことはまだ一度もない。」
今もそうだ。
(略)

************

「神に選ばれた」んだそうですよ。
アメリカ人の話ですが、根源はヨーロッパ人も含むと思います。
だからあれほどの殺戮を良心の呵責も無しにやってのけられるんです。

私は全く政治に無知で、だから一生懸命調べるんですが、調べれば調べるほど欧米が嫌いになっていきます。

欧米の邪悪さの根源は、間違いなく「キリスト教」です。
宗教は総てカルトです!
人が自分以上の存在である神を信じる心と、政治を悪用して巨大化した宗教は全くの別物だと思います。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/698.html#c99

コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>NHK『NW9』有馬キャスターが降板! 原因は菅首相の激怒と官邸広報官の圧力電話 『ク… 赤かぶ
12. 赤かぶ[160265] kNSCqYLU 2021年12月25日 11:27:26 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58878]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/730.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>NHK『NW9』有馬キャスターが降板! 原因は菅首相の激怒と官邸広報官の圧力電話 『ク… 赤かぶ
13. 赤かぶ[160266] kNSCqYLU 2021年12月25日 11:28:03 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58879]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/730.html#c13
コメント [医療崩壊8] 中谷美紀ワクチン3回目接種「丸2日間死んだように眠り続け」副反応つづる (日刊スポーツ)  魑魅魍魎男
3. 2021年12月25日 11:35:05 : kHjEdlEsfg : T3BVeHhTay44by4=[1]
和歌山の12歳の女の子は、やはりワクチン接種後に亡くなっていた模様。

第 74 回厚生科学審議会予防接種・ワクチン分科会副 反応検討部会、
令和3年度第 25 回薬事・食品衛生審議 会薬事分科会医薬品等安全対策部会安全対策調査会 2021(令和3)年 12 月 24 日
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000872495.pdf

NO.1378
製造販売業者のコールセンターに対し、SNS等の情報に基づき、一般の方から、ワクチン接種後の死亡事例として報告されたもの。 報告症例については、別途、不慮の事故による死亡事例として発表がなされている。 現時点では、当該地区において本報告以外の同年齢での死亡症例の報告はなく、接種や死亡前後に受診された医療機関の情報がないことから、追加調査は難しい。


当該地区において本報告以外の同年齢での死亡症例の報告はなく・・・・
当該地区において本報告以外の同年齢での死亡症例の報告はなく・・・・
当該地区において本報告以外の同年齢での死亡症例の報告はなく・・・・

これで片づけられるのをよーーーーく覚えておきましょう!!!

29歳のオマーン代表DFがウォームアップ中の心臓発作で急逝…
12/23(木) 22:40配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b09bc7663caf2bea6393a4143ffded508695d8d

>オマーンのマスカット・クラブに所属するオマーン代表DFムハレド・アル=ラカディ(享年29)が、試合前のウォームアップ中の心臓発作によって急逝した。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/144.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK284] 死の商人の影<本澤二郎の「日本の風景」(4302)<林検察またまた敗北=安倍新聞の毎日が安倍不起訴報道> 赤かぶ
100. アラジン2[1507] g0GDiYNXg5My 2021年12月25日 11:37:39 : 58b80NCzoc : TWM3VWRsWHZWV0U=[2]
>>98. 楽老さん

ちなみに下記は「キリストは存在しなかった!」という動画です。
何故キリストに12人の使徒がいるのか、なぜ死んで3日後に復活するのか、等の
説明もしています。

この動画の原本は、自主映画製作者ピーター・ジョセフ(Peter Joseph)による2007年のドキュメンタリー映画「zeitgeist(時代精神)」(https://www.youtube.com/watch?v=4Ezj5gHN2Tg&t=0s)です。

「zeitgeist(時代精神)」は長いんですが、これは宗教部分だけ取り出したバージョンです。
私は宗教に全く詳しくないです。映画の「十戒」を見たくらいで、モーゼの部分はわかりました。
↓↓

■聖書と 星座 zeitgeist時代精神 から(2014/09/18)
https://www.youtube.com/watch?v=VnFozeXSNcI





http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/698.html#c100
記事 [医療崩壊8] 大晦日には大阪オミクロン株感染者3200人も! 岸田政権「3つの失敗」を専門家が指摘(日刊ゲンダイ) :政治板リンク 
大晦日には大阪オミクロン株感染者3200人も! 岸田政権「3つの失敗」を専門家が指摘(日刊ゲンダイ)

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/727.html



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/147.html

コメント [経世済民135] キヤノン、世界初のSPADセンサー開発、量産へ…世界の画像処理技術に革新(Business Journal) 赤かぶ
12. 2021年12月25日 11:40:51 : N9XHtg9VbQ : Y1FFNDN5eEFLTFU=[1]

担当エンジニアが書いた?情報。
簡潔に上手くまとめられているからこちらを見ましょう。
投稿者 赤かぶにBusiness Journalはこの程度なんだから、、、?!。
楽なお仕事でコピペ命なんだろうな。
情報漁るのもいい加減にしたら で ご苦労さんでした。

テクノロジー
https://global.canon/ja/technology/spad-sensor-2021.html

?2021年12月15日、世界最高画素数の320万画像SPADセンサーを開発発表しました。 > ニュースリリースへ
https://global.canon/ja/news/2021/20211215.html

暗闇でも色再現性の高いカラー撮影を実現し暗視用カメラに革新
世界最高画素数の320万画素SPADセンサーを開発
キヤノンは、検出した微弱な光の粒子を独自の画素構造により効率よくとらえ、大量の電子に増倍させることで、暗闇でもフルHD(約207万画素)を超える世界最高※1の320万画素のカラー撮影が可能な13.2mm×9.9mmの超小型SPADセンサーを開発しました。2022年後半より生産を開始します。また、本成果は、2021年12月11日より開催されているIEDM※2において、非常に競争率の高いLate News Papers※3に採択されました。

SPADセンサーの構造とその特性
(1)近赤外線域の感度
(2)低ノイズ
(3)超高速検出(時間分解能)と高感度の両立

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/634.html#c12

コメント [近代史5] 本当は怖すぎる「日本昔ばなし」 中川隆
3. 2021年12月25日 11:51:45 : JVw9jOa6p2 : d2hzWHdPUzAuVDI=[3]
まんが日本昔ばなし解説 - YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLy4gRQJXt365l2Avv5k6xjExti3JEv5nP
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1373.html#c3
コメント [近代史5] 本当は怖すぎる「日本昔ばなし」 中川隆
4. 2021年12月25日 11:53:08 : JVw9jOa6p2 : d2hzWHdPUzAuVDI=[4]
昔話大好きクラブ【ゆっくり解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCF5H7CIym4bFSZKajtbL32A/videos
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1373.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] 《人口動態調査9月速報 今見るとゾッとするメッセージ…》と5-11歳ワクチン承認に異論を唱えず賛成した全員も十三階段が待って… お天道様はお見通し
2. 佐助[8978] jbKPlQ 2021年12月25日 11:53:22 : drh17q7fFQ : anQyZXg5bFZ4TlE=[39]
接種者の血液検査なぜしない,定期的,経時変化がいる。驚くことがわかるだろう。

ワクチン接種後の血液中でうごめく物体

赤血球数,白血球数,アルブミン,LDH,リンパ球,単球,好中球,好酸球,好塩基球,CEA,MCH,MCHC,MCV,血小板数などの血液検査しとけよ。特に顕微鏡で数を読むときによくみろよ。異物や物体がうようよしているだろう。

2回以上接種した人のN抗体レベルは永続的に低下し自身が持つ免疫が失われるはずだ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/731.html#c2

コメント [近代史5] 本当は怖すぎる「日本昔ばなし」 中川隆
5. 2021年12月25日 11:55:41 : JVw9jOa6p2 : d2hzWHdPUzAuVDI=[5]
【ゆっくり解説】恐ろしすぎる幽霊の昔話 8選(前編)【まんが日本昔ばなし】



今回から全2回にわたって幽霊が登場する昔話を解説します。
感動する話から鬱になる話まで、感情の起伏が激しくなったらごめんなさい!

今回紹介するのは以下のお話です。
1.『船幽霊』1976年放送
2.『子育て幽霊』1976年放送
3.『お萬の火』1986年放送
4.『雪のなかの幽霊』1982年放送




【ゆっくり解説】恐ろしすぎる幽霊の昔話 8選(後編)【まんが日本昔ばなし】



前回に引き続き幽霊が登場する昔話を解説します。

不気味な話が多めです!


今回紹介するのは以下のお話です。
1.『お舟にもうし』1985年放送
2.『亡者の通る道』1980年放送
3.『幽霊祭』1982年放送
4.『ゆうれいつぼ』1987年放送

http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1373.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] 過去最高人数が炊き出しに並ぶ「コロナ後の地獄」の現実(FRIDAY) 赤かぶ
46. しんのすけ99[1700] grWC8YLMgreCr4JYglg 2021年12月25日 11:56:52 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[2618]
一機購入するのに200億とか250億とか言われてる 欠陥機としても名高いF35やオスプレイを
購入するのを2〜3年先に延ばすだけで、何万人もの困窮者を救えるんですけどねぇ

この、コロナ禍の中でもまだ 防衛費は増やし続けるという 馬鹿ばっかりだな

5兆を遥かに上回る防衛費を、もし半分に減らせば そしてそれを現金給付すれば、日本経済はどれほど
景気が上向くのか理解できないのだろうな その方が結果的に防衛費だって増やす余裕ができるわぃ
5年後10年後の防衛費は かえって増やせると言うものだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/711.html#c46

コメント [経世済民135] キヤノン、世界初のSPADセンサー開発、量産へ…世界の画像処理技術に革新(Business Journal) 赤かぶ
13. 2021年12月25日 12:04:02 : N9XHtg9VbQ : Y1FFNDN5eEFLTFU=[2]

また、SPADセンサーは、100ピコ秒(100億分の1秒)レベルの非常に速い時間単位で情報を処理することができるため、光の粒のような、高速に動くものの動きをとらえることが可能です。フルHDを超える高解像度、わずかな光をとらえられる高感度性能に加え、この高速応答の特長を生かして、自動運転や医療用の画像診断機器、科学計測機器などに用いるセンサーとして幅広い活用が見込まれるため、積極的に外販活動を展開し、社会の変革やさらなる発展に寄与してまいります。

屁理屈を書けば100ピコ秒(100億分の1秒)レベルと書かれているので厳密には光の粒子?もしくは波を1個ずつ数える構成では無いようで1ピコ秒が光の量子速度の単位と仮定すれば約100個位を一つの塊として捕えているんでしょうか。
素子のトレンチ構造の壁面?で増幅しているからどうなるんでしょうね。
だいいち光の粒子1個のみを確実に再現性良く毎回発生させるようなデバイス?は無いはずでもし世の中に存在するなら教えてほしいものです。

http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/634.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK284] 野党「空港検疫、PCR検査に」を全否定するヤフコメの野党ディスリ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
47. 2021年12月25日 12:11:12 : gc8kWQQQFU : MGJVWjVTS0dBaVk=[32]
まあ、WHOによれば、もうPCR検査を感染判断に使うことはなくなるんだろ?

それとも、日本だけはPCR検査を延々と続けにゃならんPCR教でもあるのか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/720.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍・麻生・茂木3氏会合の裏で不穏な動き 菅氏・石破氏ら“冷や飯食い”非主流派集結の狙い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2021年12月25日 12:12:19 : bhmcOPvchE : TnFEcUVFMkVTSS4=[8]
管理人さん。赤カブ氏はどんな存在なのか? 管理人のグループに所属している人か。異様に日刊ゲンダイの記事を投稿しているが。関係しているのか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/733.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK284] 大晦日には大阪オミクロン株感染者3200人も! 岸田政権「3つの失敗」を専門家が指摘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2021年12月25日 12:13:26 : rpI18SazpI : N0tpQVVGR3YxR3M=[12]
無症状なのに、そんなに蔓延するわけないだろ?

頭おかしい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/727.html#c15

記事 [近代史5] 共産主義的政策の終焉
共産主義的政策の終焉

ということで、ゴーストタウンを作り上げた中国の地方都市から始まった不動産バブルの崩壊は今や都市部にも到達しているらしい。

サマーズ氏: 中国恒大集団のデフォルト危機は日本のバブル崩壊と同じで極めて深刻
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/15898


これは、消費者が必要だと思うものを事業者が提供する資本主義経済とは正反対の、政府が「これを作る」と決めて経済を要らないもので満たしてゆく共産主義的政策の崩壊である。

ここまで読んで「やっぱり共産主義の中国だから」と思った読者は多いかもしれない。しかし中国と日本とアメリカのGDPに占める政府支出の割合を並べてみると次のようになる。

中国: 11.9%
日本: 14.2%
アメリカ: 18.7%

日本とアメリカの方がよほど共産主義的な経済なのだということを日本人は理解しているだろうか?

オリンピック競技場のように、政府が不要なものをどんどん作り、誰も要らないから価格が下がってゆくというのが日本やアメリカにおけるデフレの元凶である。日本政府は自分でデフレを作っておきながらデフレを退治するなどと供述し、そして今やインフレによって見事にデフレと経済成長を退治しつつある。イギリスだけがそこから早々と退散しようとしている。

イギリスがいち早く利上げ実行 早期インフレ撃退なるか
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/18194

https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/18263
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1398.html

コメント [政治・選挙・NHK284] 大晦日には大阪オミクロン株感染者3200人も! 岸田政権「3つの失敗」を専門家が指摘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2021年12月25日 12:14:29 : rpI18SazpI : N0tpQVVGR3YxR3M=[13]
こんなデマを吹聴する方もする方だが、信じる方の頭もどうかしている。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/727.html#c16
コメント [近代史5] 共産主義的政策の終焉 中川隆
1. 2021年12月25日 12:15:13 : JVw9jOa6p2 : d2hzWHdPUzAuVDI=[6]
グローバリズムは19世紀の帝国主義の21世紀版、共産主義とは対極にある考え方
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/510.html

共産主義としてのリベラリズム、資本主義という名の共産主義
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/545.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1398.html#c1

コメント [近代史5] 共産主義としてのリベラリズム、資本主義という名の共産主義 中川隆
15. 中川隆[-14446] koaQ7Jey 2021年12月25日 12:15:48 : JVw9jOa6p2 : d2hzWHdPUzAuVDI=[7]
共産主義的政策の終焉

ということで、ゴーストタウンを作り上げた中国の地方都市から始まった不動産バブルの崩壊は今や都市部にも到達しているらしい。

サマーズ氏: 中国恒大集団のデフォルト危機は日本のバブル崩壊と同じで極めて深刻
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/15898


これは、消費者が必要だと思うものを事業者が提供する資本主義経済とは正反対の、政府が「これを作る」と決めて経済を要らないもので満たしてゆく共産主義的政策の崩壊である。

ここまで読んで「やっぱり共産主義の中国だから」と思った読者は多いかもしれない。しかし中国と日本とアメリカのGDPに占める政府支出の割合を並べてみると次のようになる。

中国: 11.9%
日本: 14.2%
アメリカ: 18.7%

日本とアメリカの方がよほど共産主義的な経済なのだということを日本人は理解しているだろうか?

オリンピック競技場のように、政府が不要なものをどんどん作り、誰も要らないから価格が下がってゆくというのが日本やアメリカにおけるデフレの元凶である。日本政府は自分でデフレを作っておきながらデフレを退治するなどと供述し、そして今やインフレによって見事にデフレと経済成長を退治しつつある。イギリスだけがそこから早々と退散しようとしている。

イギリスがいち早く利上げ実行 早期インフレ撃退なるか
https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/18194

https://www.globalmacroresearch.org/jp/archives/18263  
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/545.html#c15

コメント [近代史5] 経済学の歴史、信用貨幣論、MMT 中川隆
41. 中川隆[-14445] koaQ7Jey 2021年12月25日 12:17:03 : JVw9jOa6p2 : d2hzWHdPUzAuVDI=[8]
共産主義的政策の終焉
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/1398.html

グローバリズムは19世紀の帝国主義の21世紀版、共産主義とは対極にある考え方
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/510.html

共産主義としてのリベラリズム、資本主義という名の共産主義
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/545.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/384.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK284] 野党「空港検疫、PCR検査に」を全否定するヤフコメの野党ディスリ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
48. 2021年12月25日 12:19:08 : gc8kWQQQFU : MGJVWjVTS0dBaVk=[33]
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000682608.pdf

もうなあ、PCR検査とはインフルエンザと新型コロナの区別をつけられないと、世界中でバレてんの。

いつまでPCR検査を盲信してるのか?

そんなレベルで、よく地球から落ちんな。もしかして地球も回ってないのか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/720.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
1. 赤かぶ[160267] kNSCqYLU 2021年12月25日 12:25:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58880]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
2. 赤かぶ[160268] kNSCqYLU 2021年12月25日 12:26:30 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58881]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
3. 赤かぶ[160269] kNSCqYLU 2021年12月25日 12:26:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58882]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
4. 赤かぶ[160270] kNSCqYLU 2021年12月25日 12:27:23 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58883]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
5. 赤かぶ[160271] kNSCqYLU 2021年12月25日 12:27:57 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58884]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
6. 赤かぶ[160272] kNSCqYLU 2021年12月25日 12:28:22 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58885]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
7. 赤かぶ[160273] kNSCqYLU 2021年12月25日 12:28:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58886]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
8. 赤かぶ[160274] kNSCqYLU 2021年12月25日 12:29:29 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58887]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
9. 赤かぶ[160275] kNSCqYLU 2021年12月25日 12:29:59 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58888]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
10. 赤かぶ[160276] kNSCqYLU 2021年12月25日 12:30:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58889]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
11. 赤かぶ[160277] kNSCqYLU 2021年12月25日 12:31:31 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[58890]


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK284] 松井大阪市長、腐るものではないからとアベノマスクの受け入れ態勢(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
30. 2021年12月25日 12:31:36 : LyW1NfiKTU : ZmtQU0U3RDdvY00=[73]
これまで大阪人が選んできた首長を考えれば不思議でも何でもないレベル。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/729.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK284] 全困窮者への現金給付は渋チンなのにODAは増額? 海外からすればカモネギ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
47. 2021年12月25日 12:34:09 : LyW1NfiKTU : ZmtQU0U3RDdvY00=[74]
今に日本が援助される国になる。
あの時は助けただろうと言ってもどの国も知らん顔。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/712.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK284] <この国の立法府は死んだも同然>ますます茶番国会のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
58. 2021年12月25日 12:36:34 : J7fWu9PJcY : LjczT2Z1RzhXdk0=[1]

アベシンゾウは今年度中に逮捕されます。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html#c58

コメント [経世済民135] トヨタ、一人勝ちのシナリオ完成か…EVに巨額投資、一方で内燃機関の開発も継続(Business Journal) 赤かぶ
5. 2021年12月25日 12:42:12 : GsEKU2Db5c : Rk1JQmFHelJ1aC4=[1]
確かにフィールドでは現状のバッテリー性能ではEVは危険で使うなになっているようだからどうなるんでしょう。
豪雪や寒冷地帯とか砂漠地帯では使い物にならないようです。
しかし世界の偉い方のご命令はEVに変えろ。
これに刃向うドヨダの運命はいかに。
とりあえず温暖化のはずなのに現在の世界規模の異常大寒波でバッテリー上がりで車内で凍死にならないことを願うのみ。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/637.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK284] 国交省・統計不正問題は「岸田首相がネタ元」と囁かれるワケ…安倍晋三氏との関係悪化が背景に(FLASH) 赤かぶ
23. 2021年12月25日 12:42:44 : LJfH09OmwU : Q2xwRFdNS0cvZEU=[85]
今日のウェークアップの特集は番組キャスター野村修也の菅へのインタビュー。

終始笑みを絶やさず厳しい問いもない追従ばかりの野村修也。
 
それを受けてのスタジオ内での菅政権の評価ではこれまた御用の橋本五郎が大甘点数を菅政権に与える。

コロナ蔓延時のオリンピックが成果なんて言えるか?

携帯料金の値下げとか、それに付随する電波がらみの不正の露見で何が成果なんだろう。

日本学術会議の任命拒否がどう成果につながるかは正直謎。

断固たる処置って評価したいんだろうが、これなど昭和の学問の府に対する干渉の再現ではないか。

ここから言論の自由が急速に失われた歴史的教訓なぞ安倍シンパの、安倍御用の、安倍茶坊主にとっては何でもないことなのか。

この菅への不当に高い評価に対し岸田への不満が対照的だ。

ゴローなぞは岸田の朝令暮改ぶりを国民の間で一定評価する声があるのが気に食わない。

朝令暮改とも言いうるかもしれぬが安倍菅のようにいったん決めた路線を強権的に押し通したことが成果なのか。

官僚に対する圧力姿勢を、飴と鞭による官僚支配を良しとし、あたかも忖度した官僚側が悪いというゴローの言い分の論理破綻ぶりは甚だしい。

安倍菅の茶坊主としてはもはや恭しくお茶をささげる対象がいないことが喪失感なのだろう。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/689.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK284] 最後まで金目!落ち目の石原伸晃に放った父・慎太郎の冷たい一言(FRIDAY) 赤かぶ
20. 2021年12月25日 12:45:20 : LmJkuJGQkc : UFd6d3drZ2p4LlU=[32]
既に終わった政治屋。コメントする価値もない。そもそも慎太郎は弟の裕次郎の人気で政治家にさせてもらった三文文士。その裕次郎はデビューしたてのM田性子に目をつけてかわいがり、ナニをして孕ませ、ハワイで手術をしたとのこと。その性子を子分格の神田に当てがった。唾をつけて子分格に嫁がせるのは芸能界のおきてと言うか、慣習だそうな。その性子は男狂いで世界の男を股にかけたことで有名。なーにが「真実の愛」だってんだ。そんな裕次郎の兄・チン太郎の出来損ないの金目のノビテル。もうすでに終わってる。でも、その弟がまだ政治屋をやってるみたいだから、どうしようもないほど日本の政治は腐ってる。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/732.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK284] 野党「空港検疫、PCR検査に」を全否定するヤフコメの野党ディスリ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
49. 2021年12月25日 12:45:27 : gfE0ZQaljM : VVVhTlBXbzFMNnc=[35]
精度の高いPCR検査とは、本当にPCR法を使用した検査のことで、

簡易なPCR検査とは、抗原検査をしただけだが、PCR検査の保険点数申告・治療費を受領してる検査のことだろ?
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/720.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK284] <国が数字を書き換えたら もうオシマイ>今 必要なのは腐り切った自民党政治との決別(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
94. 2021年12月25日 12:46:08 : F4OnUfam8w : UEN3M2o4ZmpNYlk=[130]
腐りきった自民公明に票入れる愚民とも決別しないといけない

だから愚民にもっとワクチンを打たせる必要がある


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/652.html#c94

コメント [政治・選挙・NHK284] 野党「空港検疫、PCR検査に」を全否定するヤフコメの野党ディスリ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
50. 2021年12月25日 12:49:26 : gfE0ZQaljM : VVVhTlBXbzFMNnc=[36]
ちなみに、日本中に禁止にした抗体検査について、オリンピック開催に際して外国人選手には抗体検査であった事実はどう説明するのか?

抗体反応が不在の感染者など、存在のしようがない。

日本で後退検査を禁じられた理由は、最初から抗体検査に引っかかる陽性者など存在しないとわかっているからだ。

つまり、コロナなんか無いと、最初から政府も医療業界も知ってんのさ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/720.html#c50

記事 [医療崩壊8] 《世界健康協議会、スパイクタンパクの解毒法を公開》ひょっとするとイベルメクチンって数少ない良い薬なのかも…既接種者に朗報!?


以前イベルメクチンに関して一部の読者の方々と行き違いがあったのですが、私はこれまでそれに関する情報を全く持ち合わせていませんでした。 で、そのイベルメクチンについて以下のようなコメントを


「イベルメクチンで新型コロナ感染症が治る!全くのウソです。」に反論。
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/789.htmlのコメント1番さん
駆虫薬だという非難はイベルメクチンには当てはまらないと自分も考えています。多くの駆虫薬は腸からの吸収を悪くした毒薬です。腸からの吸収がないため人間にはあまり作用がありませんが腸内にいる寄生虫には毒として作用するわけです。
しかしイベルメクチンは腸内にいる寄生虫ではなくて例えば心臓または眼球にいる寄生虫に効くわけです。
つまり、腸からの吸収をして、しかしながら、人間の細胞には無害で、人間の細胞と一緒に居るウイルスにのみ作用するのがイベルメクチンです。
ちなみに、犬の心臓に寄生する線虫の病気であるフィラリアにもイベルメクチンが使われます。現実にはイベルメクチンを改良した薬です。
イベルメクチンは癌にも効くとされていて、新型コロナ感染に対して、最も効果がある薬である可能性が高いです。


ふーん。 で、一応腸管糞線虫症や疥癬の適応症をもつストロメクトール錠という商品名で
医薬品添付文書があったので以下にPDFの貼り付けを


ストロメクトール錠の医薬品添付文書
https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/medley-medicine/prescriptionpdf/170050_6429008F1020_2_06.pdf


頻度は不明で中毒性表皮壊死融解症や意識障害などの重篤な副作用の可能性もあるみたい。
でもここでひっかかるのは”頻度不明”という文言。 通常、こういう書き方はまれであると考えられ、本当は先のコメント1番さんがおっしゃったようにイベルメクチンには重大な副作用など実在しないような可能性などもあるのではないのでしょうか。


で、前置きが長くなったのですが、SARS-CoV-2ワクチンに含まれている毒物の一つ、スパイクタンパクの解毒法についての記事があったので紹介します。



《蛍光ペンは投稿者本人によるものです。》

世界健康協議会、スパイクタンパクの解毒法を公開 さてはてメモ帳
http://glassbead.blog.shinobi.jp/kenko/spike%20protein%20detoxification

Analysis by Dr. Joseph Mercola
World Council for Health Reveals Spike Protein Detoxification
December 22, 2021 This article was posted by TLB Staff Analysis, COMMENTARY, HEALTH, Spotlight, WORLD 0
https://www.thelibertybeacon.com/world-council-for-health-reveals-spike-protein-detoxification/

ストーリー早わかり

  • COVID-19に感染した場合、またはCOVID-19の注射を受けた場合、危険なスパイクタンパクが体内を循環している可能性があります
  • スパイクタンパクは、感染や注射の後に体内を循環し、細胞、組織、臓器に損傷を与える可能性があります
  • 世界健康協議会(WCH)はスパイクタンパク解毒ガイドを発表し、体内の有害なスパイクタンパクの影響を軽減するための簡単なステップを紹介しています
  • スパイクタンパクの抑制剤および中和剤には、松葉、イベルメクチン、ニーム、N-アセチルシステイン(NAC)、グルタチオンが含まれます
  • スパイクタンパク解毒の必需品トップ10は、ビタミンD、ビタミンC、ニゲラ種子、ケルセチン、亜鉛、クルクミン、ミルクシスルエキス、NAC、イベルメクチン、マグネシウムです


以下の詳細は元ページでお願い致します



MERCOLA 自分で管理する健康づくり
https://japanese.mercola.com/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9%E5%8C%BB%E5%B8%AB.aspx


この人、Dr.ジョセフ・マーコーラさんについて、私は以前から申し上げているようにいわゆる、”健康オタク”であり、彼の日本語版サイト、 MERCOLA 自分で管理する健康づくりhttps://japanese.mercola.com/を以前からブックマークしており知っていました。


で、彼がスパイクタンパクの抑制や中和にイベルメクチンが当てはまるというのであるからこれについての効果はかなり期待できるのではないのでしょうか。


でも、もちろん彼が示唆する他の有効であると考えられる物質ももちろん併用すれば、スパイクタンパクが体内にて引き起こすであろう未来の悪さを軽減できるのではないでしょうか。




イベルメクチンについての行き違いの説明


《あるのに出せない(行政文書)11/26論争決着》とイベルメクチンに関する齟齬についてのお詫びと説明
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/798.html


引用部以外はオリジナル



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/148.html
コメント [不安と不健康18] 危険なスマートメーターへの交換を拒否しましょう(オルター通信)(後の祭りだろうか) こーるてん
23. 2021年12月25日 12:57:06 : LyW1NfiKTU : ZmtQU0U3RDdvY00=[75]
頭の中から電波が出ているようなコメントばかり。
http://www.asyura2.com/16/health18/msg/812.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍・麻生・茂木3氏会合の裏で不穏な動き 菅氏・石破氏ら“冷や飯食い”非主流派集結の狙い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2021年12月25日 13:20:43 : C9gGFFl9xc : VHlHMm9FU0lHMWs=[164]
安倍派の人間は安倍をもう一度押し立ててやっていこうという人間はほとんどいない。スキャンダルの帝王にして過去の人。欲深とウソつきばかり。

アベノマスクは不良債権、北京オリンピックの外交ボイコットは橋本聖子に山下を派遣しておしまい。

あほ山繁晴など相手にしていないのが岸田首相。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/733.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK284] 最後まで金目!落ち目の石原伸晃に放った父・慎太郎の冷たい一言(FRIDAY) 赤かぶ
21. 2021年12月25日 13:23:21 : UcPoG1ajML : WHZWNi96eXJRbC4=[19]
晋三、伸晃、進次郎、ほかにもいろいろ。世界一高額の議員報酬や周辺余禄を目指して二代目三代目が次々と出てくる、「立法府」にいても自身が実現したい政策の提案はない、見識によって指導性を発揮することもない、つまりは無用の人。そうした人物を選ぶ人間の顔が見たいが、それが自分に似ているらしいのは悲しい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/732.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK284] 立憲起死回生だ 赤木比例1位:予算委で首相直接対決  赤かぶ
32. 2021年12月25日 13:25:07 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[858]
>>10
2021/12/25(土) 12:42:40.65ID:B/pETOiA0

【立憲民主党は在日外国人の参政権付与に賛成です】

民主党は野党時代、党員の国籍は問わなかったが
2009年に民主党政権が誕生し、それではマズいと
日本国籍に限ると条文を付け加えたら
党員が半分に減ったという顛末でしたwww
現在はパートナーズという形で
在日共は立憲民主党を支えています。

【民主党】見直し検討会「外国人党員廃止」の答申を提出、代表選も投票できず…外国人サポーター制度は存続
h ttps://itest.5ch.net/uni/test/read.cgi/newsplus/1323767622/

立憲民主党パートナーズ
※18歳以上で、日本国籍は条件としない
h ttps://cdp-japan.jp/commit
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/685.html#c32

コメント [医療崩壊8] 6万人もの異常増加。日本で2021年に「戦後最大の超過死亡」が起きたワケ(大村大次郎)東日本大震災の2011年を超える数値 てんさい(い)
1. 2021年12月25日 13:28:06 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1508]
超過死亡のことは、言っちゃダメだ。
工作員たちが、わらわらと現れるだけだから。

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2021/dl/202109.pdf
阿修羅の人たちは、とうにワクチンが原因だと知っている。
ワクチン以外に何かあるのかな。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/145.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
12. 2021年12月25日 13:31:55 : wtCyGnHhAI : QnpXMnlmZXZKWms=[91]
”武富士”吉村は破滅へと一歩一歩向かってるよな
何を焦っているのか、逃げ道の無い無理筋の発言ばかりを繰り返している。
司法試験をなんとか受かったというレベルで地頭(じあたま)が良くないんだろう。
まぁ、どこの馬の骨かも分からない使い捨ての駒なんでしょうな。
松井や橋下も言ってやればいいのに(笑)


※地頭(じあたま)とは、大学などでの教育で与えられたのでない、その人本来の頭のよさ。一般に知識の多寡でなく、論理的思考力や ...

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c12

記事 [カルト35] ヤフー・大切な存在を失う悲嘆と苦悩、フリーフォールはどう癒えるのか。最高の癒しは死後の世界の探求で死を受け入れるところで止まっては駄目である。
それも宗教の受け売りでは駄目で、むしろ浄土や天国じゃない、よく言われるように異次元に併存している感じを探求する事で、量子力学的に考えてみるのである。
恐らく思い当たる現象が起きている筈で、それが何か自分の感覚に留めておかないで、これこれこういう訳でこういう現象が起きているようだと言葉にできるところまで突き詰める事で、その現象とセットで故人が透明な状態でそこにいるとしか考えられないと思えるレベルになったらしめたもので、ポイントは死別でストップしないで仮でもいいから死後の世界がある前提で考えてみる事である。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/274.html
コメント [政治・選挙・NHK284] 野党「空港検疫、PCR検査に」を全否定するヤフコメの野党ディスリ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
51. 空虚[4626] i_OLlQ 2021年12月25日 13:44:07 : pVhMEjKAxY : ZG0zZUYxOGczOUE=[3]
>>46 >どう理解すればそんな数値になるんだろうね?

>47 〜50 殿の仰せのことなんじゃないのか?しらんけど

【 なんでも陰謀論でかたつけたいチミにはわからんだろが ま よかろ 】

〇〇デバイスのチミもおいらは認めてあげる でも何かを強制されたら抵抗するぞw

【 ちなみにな おいらは新聞記事も斜めに疑ってみるんだw 】

ロイターだの共同などをうのみにする気は無い、それも一応は身上の自由だろ?ちやうの? 
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/720.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
13. 2021年12月25日 13:47:44 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1416]
まず、寝尾川市の施策をほめた上で、大阪府もこのような対策を検討実施したい、旨を発表すれば、大阪府民の吉村知事に対する支持も更に多くなるでしょう。

それを、自分の手柄にしようと、知らない人は兎も角、知ってる人には嫌味に聞こえるでしょう。

これは、個人の性格からなのか、分からないが、メデイアは事実を国民に伝えるべきでしょう。

大阪府政の評価を判断する事実として・・・・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>NHK『NW9』有馬キャスターが降板! 原因は菅首相の激怒と官邸広報官の圧力電話 『ク… 赤かぶ
14. 2021年12月25日 13:48:22 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[859]

NHKそのものに問題があることを何故か指摘しない受信料払ってない疑惑の強い李テラの戯言

NHK「電気水道ガス会社の顧客情報使わせろ」
総務省有識者会議「警察の捜査権並の権力を持たせるわけねえだろ」

却下された模様

2021年12月25日 12:21 ID:hamusoku

@mk00350
内部情報ありました。
NHKはかねてより総務省に対して「電気水道ガス会社の持ってる顧客情報を使わせろ」と要望していましたが、総務省有識者会議の出した結論は「そんな警察の捜査権に属する権力は持たせられない。相手先企業の負担も多大」
「警察になりたい」NHKの傲慢に呆れるばかりです。

午前10:36 · 2021年12月25日
https://twitter.com/mk00350/status/1474554604121911296

h ttp://hamusoku.com/archives/10470164.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/730.html#c14

コメント [近代史7] テレビドラマ 松嶋菜々子 山口祐一郎 原田龍二『百年の物語 TBS 2000年』 中川隆
2. 2021年12月25日 13:55:08 : vJW5U4vTps : Y3E2amIwdXRDTEE=[1]
【ゆっくり解説】松嶋菜々子のびっくりな過去について!
2021/12/24


http://www.asyura2.com/21/reki7/msg/758.html#c2
記事 [カルト35] PRT・相対性理論と量子力学を統一するループ量子重力理論。日常生活の三次元と一方向に進む時間という実感を一度脇に置いて、理屈で考えてみる事である。
私も自分の経験や実感で考えているうちは机上の空論だと思っていたが、今思い出すと親父と飼い猫の時に共通する客観的な現象が複数起きた事を家族のほのぼのとした思い出にしておくのは勿体なく、一体何が起きていたのかが知りたくなり、訳の分からない事をほざいている量子力学ファンとダークマターファンの言っている事が繋がり、さんざん馬鹿にしてきたお花畑系とはちょっと違う事が分かってきたところだが、なにぶん目視も触手もできず道具で検知もできず、しかし計算上はあると考えざるを得ない代物だそうであるから、一度頭をゼロクリアして考えないと駄目で、生活してくる上で深めてきた経験や自信を脇に置かねばいけないから、家族や友人に一時的に気違いと思われても仕方ないという度胸が必要である。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/275.html
コメント [経世済民135] <民なくして>「今日を生きるので精一杯」大勢いる現状に目を 困窮女性、新リーダーに願い切実(東京新聞) 蒲田の富士山
10. 2021年12月25日 14:02:55 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[860]

女性を助けた結果「性的暴行を受けた」この嘘により妻子、仕事、全てを失った男性「いつだって僕は人助けをしてきましたが、もうしません」

h ttp://sirabee.com/2019/08/16/20162143903/

オーストラリアのシドニーで暮らしていた女(20)が、昨年11月に運転していたところ、車の故障に気付き困り果てた。

車を停め道端で動揺している様子だった女を見た親切な男性(36)が「なら僕が確認してあげましょう」と申し出て修理を手伝ったというが、女は男性に対し感謝するどころか数々の嘘をでっちあげ、男性の人生を台無しにした。
(中略)
通報され身元を特定された男性は逮捕され、刑務所で過ごすはめに。冤罪であることが証明できるまでの苦しみは相当なものだったといい、この逮捕がきっかけとなり愛する妻子にも去られ、仕事まで失ったという。

しかしその後に防犯映像を見せられた女は「暴行被害など受けていないではありませんか」と問い詰められ、「あれは嘘だったんです」と自供。しかし嘘をついた理由については明かしていない。

■「善意を捨てる」と語った男性

その女がこのほど同冤罪事件につき有罪であると認め、今後については各メディアに「少なくとも数か月間の刑務所暮らしが待っている」と伝えられた。

その一方で、恩を仇で返された男性は、「いつだって僕は人助けをしてきましたが、もうしません」「僕は全てを失ってしまった」「あの女には、死ぬまで悩み苦しんでもらいたい」と語っている。


わざわざ故障した車の修理を手伝ってくれた人に、どうしてそんなことができるのか

h ttp://girlsreport.net/archives/38284019.html
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/528.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK284] 最後まで金目!落ち目の石原伸晃に放った父・慎太郎の冷たい一言(FRIDAY) 赤かぶ
22. 2021年12月25日 14:09:12 : rYUOvuhSGg : LnNqMkJWNjZYU0E=[353]
どうせなら
世襲のぼんくら
ばいこくバカウヨ仲間の
下痢ゾウに抱きつき
ノビテロ
よほど日本国民のためだ                      
            
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/732.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK284] 野党「空港検疫、PCR検査に」を全否定するヤフコメの野党ディスリ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
52. 2021年12月25日 14:10:12 : GWPoU6uSMg : M09kOWVROUVib3c=[46]
どっちにしろ検査じゃ正答率7割しかないんだから愚民のガス抜きにしかならない。
全員検査しようと、10人コロナ感染者がいたら、3人は陰性って出るんだから。
でも空港検査や東京やらで無料検査しますよーって言っておけば、満足する高齢者がいるんだから仕方ない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/720.html#c52
コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍・麻生・茂木3氏会合の裏で不穏な動き 菅氏・石破氏ら“冷や飯食い”非主流派集結の狙い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2021年12月25日 14:10:21 : qyjLKDKN06 : WEdzUFpscmRpckU=[1417]
本当に何かを企んでいるなら、メデイアに分かるような会合は持たないでしょう。

まあ、お互いの腹の内を探りながらの忘年会でしょう。

そんな暇が有るのなら、来年のオミクロン対策などを検討すればいいのだ。

または、自民党議員全員で安部のマスクを国民に配りに出るとか。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/733.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK284] 新型コロナ「水際対策」決壊!在日米軍基地の出入国は“フリーパス状態”の大甘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2021年12月25日 14:10:49 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2320]
この国は未だにアメリカの植民地、アメリカからいつでも日本の基地には入れる、例えテロリストだろうが日本に何のチェック機能もない、世界でも国の首都に米軍基地があるのは日本だけ、これが先進国だと、トランプも初めての訪問国なのに羽田でなく米軍基地に降り立った、日本を卑下しているのは間違いない、だから使いもしない兵器を爆買いさせその上に兵器を売りつける、それに何も言えない安倍をはじめとした自民党売国奴議員、国内で空威張りせずアメリカにしっかりものを言え。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/723.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK284] 最後まで金目!落ち目の石原伸晃に放った父・慎太郎の冷たい一言(FRIDAY) 赤かぶ
23. 2021年12月25日 14:14:24 : Nf2PcZ7ZZc : Z2E4eW1QcUxVaFU=[552]
さて、今まで石原家が持っていた権益は、誰が引き継ぐ事になるんでしょうかね?
お払い箱になった口の軽いお坊ちゃんの行く末よりも、そちらの方が興味ありますよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/732.html#c23
コメント [医療崩壊8] 中谷美紀ワクチン3回目接種「丸2日間死んだように眠り続け」副反応つづる (日刊スポーツ)  魑魅魍魎男
4. 2021年12月25日 14:21:07 : yqYP1U2XPs : aExWRDJvZS5ZaGc=[309]
 酒もチャンポンは悪酔いする。何事も程々に、飲まないなら更に良し。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/144.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK284] <この国の立法府は死んだも同然>ますます茶番国会のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
59. 2021年12月25日 14:22:46 : GWPoU6uSMg : M09kOWVROUVib3c=[47]
>>55では 〜〜直すだろう。〜〜ことだろう。と推定なのに
>>56では推定が消えて、本人の中では確信に変わってる。

>>55の投稿時間は9:39
>>56の投稿時間は9:42

この3分の間に洗脳されたか、北朝鮮拉致工作員かCIAによって連れ去られて別人が書き込んだのだろうな。

合掌、、
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK284] 松井大阪市長、腐るものではないからとアベノマスクの受け入れ態勢(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
31. 2021年12月25日 14:23:15 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2321]
さすが馬鹿な安倍仲間、松井も散々税金を無駄にし食い物にしてきた人間だから自分の懐が痛まないことにはパホーマンスしたいのだろう、安倍のマスク程使い物にならなくて馬鹿高い税金をかけたものはない、安倍は誰を税金で儲けさせキックバックしたのだろうか、見てもすぐにわかるような使い物にならないマスクをここまでして勝ったわけが安倍にあるはず、自分や安倍仲間の為なら何でもありの安倍晋三、ここまで金に汚い人間は石原、麻生、菅安倍仲間は間違いなく皆同じ人種。政治家でなく利権政治屋。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/729.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK284] <来年は火だるま 景気もコロナも外交も>岸田政権 支持率微増は泡沫の夢(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 2021年12月25日 14:30:30 : GWPoU6uSMg : M09kOWVROUVib3c=[48]
>反中世論に勢いづく党内右派のプレッシャー

外交的ボイコット

賛成 共産党 立憲民主党 国民民主党 維新の会 安倍さん 高市さん 若者 ネトウヨ 

反対 経団連会長 経済同友会幹事長 高齢パヨク 茂木さん 

党内右派というより、日本全国の世論、野党の突き上げによって押し出された感じだろうね。とくに自民党は若者層の支持が高いから、若者からの突き上げにも弱かったんだろう。これは次の選挙に向けて野党のアピールポイントになる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/703.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK284] <来年は火だるま 景気もコロナも外交も>岸田政権 支持率微増は泡沫の夢(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2021年12月25日 14:34:18 : GWPoU6uSMg : M09kOWVROUVib3c=[49]
>>23
朝鮮はヘイトではないでしょ。
ヘイトなら北朝鮮と朝鮮学校が改名して別組織になってる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/703.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK284] 松井大阪市長、腐るものではないからとアベノマスクの受け入れ態勢(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
32. 2021年12月25日 14:39:57 : Nf2PcZ7ZZc : Z2E4eW1QcUxVaFU=[553]
まあ、大阪という土地柄を考えると、欲しいって人はいるかもしれませんな。

保管料やら、使えるモノと使えないモノを選別する手間を無視できるのであれば、貰っておくのも選択のうちには入るかな。国に恩売れるし。ま、政治的配慮の範疇ですけど。

お年寄りの中には、昔のガーゼマスクの方がいいって人も、中にはいるかもしれません。呼吸がしやすくて。どの道、どんなマスクであれ、自分の唾を飛ばさない、以上の効果はないし。ちゃんとした医療用マスクならともかく。

ちなみに、どのくらいの分量、引き受けるつもりなんでしょうね?それによってまた評価は分かれますねど。

維新がやる事にしては、まだマシな部類の方でしょうよ。維新なんて全部ひっくるめて、竹中平蔵や笹川財団の子分ですから。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/729.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK284] 岸田首相「アベノマスクで流通回復」も真っ赤な嘘! 総事業費486億円超のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2021年12月25日 14:40:15 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[2322]
安倍は自分の利権に関わる業者を使ったのだろう、それでなければ今どきあんなマスクをしている人はいない、これだけしかも時期遅れに役立たずのマスクを莫大な税金をかけ仕入れたのは自分の利権の為、どれだけキックバックしたのか、安倍政権はそんな途方もない税金の無駄ばかり、死刑ものだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/725.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK284] 全困窮者への現金給付は渋チンなのにODAは増額? 海外からすればカモネギ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
48. 2021年12月25日 14:40:37 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1866]
>>47
芥川龍之介の小説「杜子春」を思い出す。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/712.html#c48
コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
14. 2021年12月25日 14:48:15 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[4128]
大阪人はこんな奴をいまだに「頼れる知事さん」「吉村さん」などとあがめたてまつっているのか? 
普段は東京の政治家、特に立憲民主やれいわ共産に対してはくそみそにけなすくせに、政治家的資質もろくにない素人同然知事を
「よく頑張ってはる」「大阪の希望」「東京のパヨクに負けるな」「維新頑張れ!」
などとエールを送っているのだから呆れる。

昔は大阪人と言えば庶民の代弁者だった。それが竹中平蔵や電通ら極悪人に染まって維新のような糞アベスガたいこもち政党を支持している。
これは一体どういうことなのか? 昭和から平成、令和と移り変わるときに大阪に何が起こったのか? これはよく調べる必要がある。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK284] 岸田首相「アベノマスクで流通回復」も真っ赤な嘘! 総事業費486億円超のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2021年12月25日 14:49:22 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[1867]
安倍にしろ何にしろ、自分で金を稼いだ経験がない者は、
金銭感覚が浮き世離れしている。
だから平気で無駄遣いをする。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/725.html#c26
コメント [医療崩壊8] 神田沙也加さん、転落死ではなく、コロナワクチン接種による急死ではないか?  魑魅魍魎男
157. 2021年12月25日 14:49:29 : Yss59esgeE : bEEvQ0FId01XUU0=[185]
「松田聖子 あの日は一睡もせず沙也加さんに寄り添った」 
(スポニチ 2021/12/25)
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/25/kiji/20211224s00041000656000c.html

スポニチ本紙の取材では、聖子は沙也加さんの遺体が警察から葬儀場に搬送される20日昼すぎに札幌入り。「沙也加さんは、降り積もる雪のおかげなのか外傷は見当たらず、本当に穏やかな表情でまるで眠っているようでした」(関係者)。

そりゃそうだ。転落していないのだから。

いくら30センチの雪があっても、22階から14階に落ちたら、
かなりひどい損傷を受けるはず。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/112.html#c157

コメント [政治・選挙・NHK284] 死の商人の影<本澤二郎の「日本の風景」(4302)<林検察またまた敗北=安倍新聞の毎日が安倍不起訴報道> 赤かぶ
101. 2021年12月25日 14:54:52 : Sn698n5Lng : eGtUbEpPT3EuZTY=[597]
馬鹿の相手をする人間は馬鹿

阿修羅に張り付いてる
阿修羅警察の小沢一郎親衛隊の相手なんか誰がするかw

しかし阿修羅警察は、ウンカのようにすぐ湧いてくるな
24時間阿修羅に張り付いてるのかw

小沢みたいなネオナチを崇拝する奴はネオナチだよ
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/698.html#c101

コメント [カルト35] PRT・相対性理論と量子力学を統一するループ量子重力理論。日常生活の三次元と一方向に進む時間という実感を一度脇に置いて… ポスト米英時代
1. 2021年12月25日 15:01:57 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3951]
  まったく醤油ことであり未知、不思議現象については、それを検証する手段を未だ有しない地球科学文明の後進性を問題にするほうがリベラルな姿勢と言うべきでこれが本来の科学の姿勢ですネ   そして科学の最先端の部分では最早、人の本質である意識は肉体、脳と独立して存在するものと言う事が前提にされ研究が進められてイマス
  
 3次元物質界の肉体や脳に閉じ込められた今の我々の状態は極めて窮屈で不自由ですがこの次元特有の生老病死、愛別離苦を体験しつつ意識の魂としての成長が可能になると言うのが宇宙の摂理であるようで御座いマス   ;スエーデンボルグ、シュタイナーなど近代スピリチュアリズムの開祖は実は近代科学の大御所でもあった☆  ヨリ
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/275.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>NHK『NW9』有馬キャスターが降板! 原因は菅首相の激怒と官邸広報官の圧力電話 『ク… 赤かぶ
15. アラジン2[1508] g0GDiYNXg5My 2021年12月25日 15:10:39 : asT7BxJprw : ZTZBaVlVWHRkRFU=[1]
別にいいじゃないですか。
すでにNHKは腐ってますし、有馬氏自体が体制側でそんなに惜しい人材でもないし。

それよりも、まだテレビを見てる人がいる事に驚き。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/730.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK284] 野党「空港検疫、PCR検査に」を全否定するヤフコメの野党ディスリ(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
53. 2021年12月25日 15:16:31 : mfzlKCWJi2 : eEV5cXZoUTk3Tkk=[1]
スマホ回線にて失礼。>47から>50にかけて動く生ゴミヒトモドキによるゴミの散布がなされているが、>50の
>日本中に禁止にした抗体検査
ってなんだ?

あおぞらクリニックトップ > 新型コロナウイルス抗体検査の種類と料金について(自費診療)
>抗体即日定性検査 11,000円(税込)
>15分程で検査結果が判明する検査キットです。 IgM抗体とIgG抗体どちらが陽性と出たかを判別が可能ですが、抗体がどの程度の量あるのかを判定はできません。
>抗体定量精密検査 11,000円(税込)
>30分程で検査結果が判明します。 抗体がどの程度の量あるのかを判定しますが、陽性の場合にIgM抗体とIgG抗体どちらが陽性かの判別はできません。
https://www.aozoracl.com/corona_ryokin

>新型コロナウイルス抗体検査|港区の人間ドック・健康診断・内科なら三田国際ビルクリニック
>まったく無症状だが免疫を獲得しているか知りたい方、過去に症状があり新型コロナの感染であったか心配・調べておきたい方には抗体検査をおすすめいたします。
https://www.mkb-clinic.jp/free-practice/coronavirus-antibody-test.html

>ひまわり医院(内科・皮膚科)
>ホーム>コラム>内科>新型コロナウイルス感染症 抗体検査キットについて解説【費用・検査時間・精度】
>2021.09.4 内科, 急性疾患, 新型コロナウイルス感染症
>今回使用するキットは、大手製薬会社の塩野義製薬と微量血液を扱うマイクロブラッド社で販売されたキットで、IgG抗体の感度特異度は、発症3週間時点で感度94%、特異度99%になります。
https://www.soujinkai.or.jp/himawariNaiHifu/covid19-antibody/

とまあ、こんな具合にgfE0ZQaljM:VVVhTlBXbzFMNnc=みたいな動く生ゴミがゴミをまき散らし空虚みたいなダメ存在がそれにしがみつくという地獄の光景が展開されておるわけだ。新型コロナは生物定め、人間はもっと真っ当な生物と取り替えられなければならない
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/720.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK284] <この国の立法府は死んだも同然>ますます茶番国会のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
60. 2021年12月25日 15:21:02 : EkLZD15jVs : TW11R2FxYmtrdUE=[861]
>>58

2021/12/25(土) 14:31:02.02ID:rjzch4Fj0
>>94 >>120

 民団とグルで「安倍潰し」www

【朝日新聞】論説委員・高橋純子
「エビデンス? ねーよそんなもん」
「安倍政権の気持ち悪さ伝えたい」
https://imgur.com/5cVROTD.jpg


【朝日】「安倍の葬式はうちで出す」
h ttp://webnhrpelibrary.blogspot.jp/2013/09/blog-post_2.html


【とにかく自民叩き】 椿事件 【偏向報道】
itest.5ch.net/potato/test/read.cgi/asia/1348824894/l50

椿事件とは、1993年にテレビ朝日が放送法で禁止されている偏向報道を行った事件である。
 ● 徹底的に、自民党だけを叩く。マスゴミ全員でピンポイントに叩きまくる。
 ● どんな些細な事でも、自民党を叩き、みんなで調子を合わせる。
 ● この際、ウソでも何でも噂でも、とにかく自民党だけ選挙まで延々叩く。
 ● 対抗馬の小沢の不祥事は、絶対に追及しない。マスゴミ全員でスルー(放置)する。

2021/12/25(土) 14:50:06.46ID:rjzch4Fj0
>>190

★安倍&日本人 VS 朝日(朝鮮)


安倍総裁「従軍慰安婦は朝日新聞と吉田清治という詐欺師のような男が作った
h ttp://ddogs38.livedoor.blog/archives/18204780.html

【お騒がせ慰安婦詐欺師】吉田清治に背乗りの疑い[工作員が他国人の身分を乗っ取る行為]
itest.5ch.net/awabi/test/read.cgi/news4plusd/1410608632/


従軍慰安婦問題は朝日新聞が捏造したものだ!
記事を書いた植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長だった!
uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1344382002/382002/

朝日新聞社は朝鮮人が論説委員やってることが判明! 黄論説委員「在日韓国人の涙が教える投票の意味」
blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/42201717.html

>植村記者の妻は韓国人で義母が訴訟の原告団長

>黄K(ファン・チョル)在日韓国人2世
 
2021/12/25(土) 14:56:08.68ID:rjzch4Fj0
>>239

 朝日の「親韓・反日」工作

テレ朝・羽鳥慎一モーニングショーが「渡韓ごっこ」人気を捏造!
ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12690024658.html

渡韓ごっこはテレ朝の捏造でした
https://pachitou.com/?p=3236


★「韓流」は悪辣な“対日工作”だった!? 
冬ソナ、K−POP…政府主導の“対外愚民化
www.zakzak.co.jp/soc/news/190606/for1906060003-n1.html

韓国の国営通信社に当たる聯合ニュース
「政府主導のこのような文化交流政策は1990年代後半になってから韓流という名で実を結び」
と正直に書いている。
韓流とは、政府主導なのだ。

いまは、K−POPで“明るい韓国”を売り込む一方、
「日本の反韓言論を封じ込めろ」とする戦術を強めている。

 反韓言論の封じ込めは、韓国にとって都合の悪い事実を、すべて「ヘイト」と言いくるめるのが基本だ。

そうした意味での「ヘイト」を語る日本人に対しては
「ネトウヨ」「老人」「低所得層」といった“マイナスイメージ”を浴びせかける。


【テレビ朝日】21歳大学生「ネトウヨは無職、メガネ、ハゲ、デブ、ムッチャ髪長い、普通に喋れないような人たち
hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1579183907/

★AbemaTV(朝日)←←←
https://imgur.com/njsLIRQ.jpg

h ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1640408278/l50
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html#c60

コメント [政治・選挙・NHK284] ワクチンリスクを喚起する重要性(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
7. 2021年12月25日 15:24:27 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[1571]
普通に考えてワクチンの役割は終わった。
どうも普通が通用しない世の中なのが悲しい。

ロシア、中国、ミャンマー、WHOは全然普通じゃねえ
どうして普通に出来ないのだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/722.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK284] <この国の立法府は死んだも同然>ますます茶番国会のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
61. オクタゴン八咫烏のA[1] g0mDToNeg1ODk5SqmkCJR4LMQQ 2021年12月25日 15:26:06 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12596]
>>57

>モサドがCIAに「背乗りしている」

そして、CIAがマスゴミに「背乗りしている」・・・

そして、マスゴミに振り回されているのが、幸福実現党の及川幸久サンたち・・・

この図式で行くと、チカラ関係は・・・

モサド(=赤かぶ&山本太郎etc)> CIAマスゴミ(=赤旗&朝日新聞&共同通信etc) > 及川幸久サンたち

ですね・・・

立憲民主党や社民党の人たちも・・・

https://www.youtube.com/watch?v=itPYyzIiOJA
>Kigen nisen roppyaku nen(The 2600th Japanese Imperial Year) [With Eng and Romaji sub]



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html#c61

コメント [政治・選挙・NHK284] 岸田首相「アベノマスクで流通回復」も真っ赤な嘘! 総事業費486億円超のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 2021年12月25日 15:35:59 : nRVPMctlnQ : WWpJNXpYa3ZlVzY=[12]
アベノマスクの無料配布の話が出たらマスク買占め業者が徐々に値を下げざる得なかった、あのころのマスクは50枚入りが1万以上で取引されてた。
市場の安定化で考えればアベノマスクは大いに役に立ったといえる。
ナゼかカビマスクの報告は活動家からの報告しかなかったw
自分とこに届いたアベノマスクはガーゼではなかった、小学校のカーテンぽくて空気の通りが悪く息苦しかったw夏は地獄だったww
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/725.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK284] 岸田首相「アベノマスクで流通回復」も真っ赤な嘘! 総事業費486億円超のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2021年12月25日 15:36:55 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[973]
アベノマスクを処分するにあたり、交換条件で、嘘をつくよう岸田首相は安倍から強要されたのだろうか
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/725.html#c28
コメント [医療崩壊8] 6万人もの異常増加。日本で2021年に「戦後最大の超過死亡」が起きたワケ(大村大次郎)東日本大震災の2011年を超える数値 てんさい(い)
2. 2021年12月25日 15:40:17 : qThonbf9yU : WmhFZWZIbGFjR2c=[1]
IFの高い科学誌・医学誌に掲載された複数の査読済論文によれば、以下の事が判明している。
・スパイクタンパクはDNA修復を阻害し(ガン)、V(J)D組み換えを阻害し(免疫不全)、血液障害を起こす(心不全、脳梗塞、脳内出血)。
・遺伝子ワクチンは、通常感染時の100倍、即最大量、半年以上、スパイクタンパクを製造する。
これで何が起こったのかわからないのは本物のバカ
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/145.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK284] <この国の立法府は死んだも同然>ますます茶番国会のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
62. オクタゴン八丸その一[1] g0mDToNeg1ODk5SqituCu4LMiOo 2021年12月25日 15:40:54 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12598]
>>61

ああ、コレですね。

https://www.youtube.com/watch?v=XOCQSmurNkk
>2021.12.16【米国】スクープ‼︎ウイグル監視システムを作ったのはファーウェイ!WPが中共監視システム関与の証拠入手!🇨🇳北京五輪選手は監視される…😱【及川幸久−BREAKING−】

WP(ワシントンポスト)に振り回されている・・・

北京五輪ボイコット推進派の幸福実現党・・・

ウイグル監視システムを作ったのはCIAじゃないか・・・

捏造パワーポイントを軽信して・・・

https://www.youtube.com/watch?v=e1MPtk45TCA
>紀元二千六百年 〜山口采希〜


https://www.youtube.com/watch?v=8n3C5V3-ceI
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html#c62

コメント [カルト35] PRT・相対性理論と量子力学を統一するループ量子重力理論。日常生活の三次元と一方向に進む時間という実感を一度脇に置いて… ポスト米英時代
2. 2021年12月25日 15:42:01 : nRVPMctlnQ : WWpJNXpYa3ZlVzY=[13]
量子論で計算できないからダークマターの存在が噂されてんだろう順序が逆だ。

だが虚数を使えばなんとか計算合いそうだが2つは別の考え方。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/275.html#c2

コメント [医療崩壊8] 放っておけば脳や心臓に…コンドームでは防げない“梅毒の危険性”「症状消えても治っていない」 (ABEMA TIMES)  魑魅魍魎男
1. 2021年12月25日 15:42:40 : qThonbf9yU : WmhFZWZIbGFjR2c=[2]
接種者が通常感染時の100倍以上、半年以上に渡って生成するスパイクタンパクは、免疫抑制や免疫不全を起こす効果がある。
なので、梅毒に限った話ではない。全ての真菌、細菌、ウィルスに対し脆弱となり、最悪の場合はノーガードとなる。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/146.html#c1
コメント [医療崩壊8] 中谷美紀ワクチン3回目接種「丸2日間死んだように眠り続け」副反応つづる (日刊スポーツ)  魑魅魍魎男
5. 2021年12月25日 15:44:39 : qThonbf9yU : WmhFZWZIbGFjR2c=[3]
ワクチンを打つヤツが本当に全く理解できないのだが。
一体全体どこをどう判断すれば、「接種する」となるのか。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/144.html#c5
コメント [カルト35] ヤフー・大切な存在を失う悲嘆と苦悩、フリーフォールはどう癒えるのか。最高の癒しは死後の世界の探求で死を受け入れるところ… ポスト米英時代
1. 2021年12月25日 15:47:32 : nRVPMctlnQ : WWpJNXpYa3ZlVzY=[14]
お前が死後の世界を語るのを小学生にも解かる例えは
サンタクロースはいる
と同レベルな話だ、いい歳こいてくだらん妄想にふけるってどうなのよ。
家族と相談してみ、しかるべき場所に連れてってもらえてお薬も貰えるかもよw
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/274.html#c1
記事 [カルト35] ネトゲ・アメリカの正義に少数精鋭の六か国が呼応、世界の警察健在。てな訳で、日本はスマートに中露に乗り換える事である。
西側にモスクワオリンピックボイコットを呼び掛けたり、アホブッシュがテロとの戦い詐欺を呼び掛けた時からすると隔世の感と言うか、かなりショボくなったものだが、大西中将が千年後と言っていたアメ公追い出しがもうすぐ叶いそうである。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/276.html
コメント [カルト35] 太郎・二人区以上に全て立てていく。立憲が高卒おばちゃんを切らない限り遠慮は不要である。 ポスト米英時代
6. 2021年12月25日 15:47:55 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[12098]
新企画「NEWS大石あきこ」が好評スタート!「大石あきこシフト」が加速へ!
3 時間 前に公開済み
風花未来チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=M-oFaropWBU
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/230.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
15. 達人が世直し[1104] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年12月25日 15:54:10 : vouZoQV3GI : cERhT0preFllVnc=[342]
「今回、学校の全生徒に対する検査もそうですけども、まずは専門家である国立感染研のクラスター班の意見を受けて、最終的には僕が判断するということで、検査の範囲とか、そういうことを受けていま(検査を)進めています」

現場で実際にどう動いたかという、既に生起した事実の説明を求めているのに、マニュアルではこうなっている「筈」・・・と説明したところで何の意味も無い。
寝屋川市の迅速な対処も、一般論の中に覆い隠し、自分の手柄の如く言い募る。
もし、寝屋川市と大阪府、吉村知事とコミュニケーションがあったとしたら、寝屋川市の広瀬市長から何時報告なり相談なりを受け、何時、国立感染研のクラスター班の意見を諮問し、知事が何時、どういう判断をし、広瀬市長に対応を指示したのか。
その具体を質問すれば、知事の言っていることが事実かどうかがすぐ分かる。
そして、そのプロセスが、迅速であったかどうかで、評価が決まる。
5W1H。
5W1Hは、ニュース報道、情報伝達の重要なポイントのことだ。
今回の吉村知事の答えには、特にWhenが無い。
当然だ。
生起した事実ではなく、マニュアルの話しかしていないから、当然そうなる。

合わせて、寝屋川市の対応と、大阪市の対応に違いがあることに、国立感染研のクラスター班の判断、知事の判断が関わっているのか。
そのことを問い質せば、知事が、具体的な判断をしていないことが、明らかにされるのではないか。

市長は、知事の部下でも何でもないので、「部下の手柄を・・・」と言うのは当てはまらないが、人の成果を我が物にする、吉村知事の性根はどうしたものか。
反社なクライアントの弁護に失敗し、言い訳ばかりしてきた、その悲しい習性のなせる業なのか。
或いは、在阪テレビ局に出ずっぱりで、言いたい放題でも、反論も無く受け入れられる環境に住み慣れた所以か。
そんなことはどちらでもいいが、今知事の判断が求められるのは、「ワクチン、検査パッケージ」を厄除けの札にして、「大阪いらっしゃいキャンペーン2021」を継続するかどうかを、マニュアル通り、専門家に諮問し、迅速に判断すべきだ。
「僕が」「僕が」と自己アピールを繰り広げても、イソジンの専門家でないことは分かっているし、ワクチン開発の専門家で無いことも、府民は知っている。
第一、「大阪いらっしゃいキャンペーン2021」の2021年は、後6日で終わりだ。
早く判断しなければ、自動的に「大阪いらっしゃいキャンペーン2021」は終わってしまうではないか。
どうしてくれるんだ!。、
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK284] 岸田首相「アベノマスクで流通回復」も真っ赤な嘘! 総事業費486億円超のデタラメ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2021年12月25日 16:07:16 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[1572]
廃棄とかもったいない。
全ての公務員にボーナスの現物支給だ一人一箱、一枚100円の計算で
配布せよ、勿論支給金額から源泉徴収いたせ。

そのように致せ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/725.html#c29

コメント [戦争b23] 一触即発のウクライナ情勢 (Walk in the spirit)(一触即発のウクライナ情勢) こーるてん
4. 2021年12月25日 16:08:15 : GsEKU2Db5c : Rk1JQmFHelJ1aC4=[2]

好きだね。
こうやっていい加減な情報で煽るやつが出てくる。
ほんと困ったもんだ。
よほど戦争させたいんでしょう。
人権を一切無視で中東のリビア、シリア、イラク、イエメンやイラン、アフガンで一般人を殺してインフラを徹底的に破壊しているイスラエル、サウジアラビア、イギリス、フランス、ドイツにEUの貴族や王族連中が人権を錦の御旗にしているまるで漫画の世界がそこにある。
今時は調べたら簡単に背景が分かる。

「ガス供給停止」ベラルーシ大統領発言にロシア困惑
2021/11/12 22:58
小野田 雄一
平田 雄介
https://www.sankei.com/article/20211112-EZAQGUKG6RPE3GYTQXM4IWGFCQ/

【モスクワ=小野田雄一、ニューヨーク=平田雄介】中東などからの不法移民や難民の扱いで、欧州連合(EU)との対立を深めているベラルーシのルカシェンコ大統領がEUへの天然ガス供給を停止する可能性に言及したことについて、ロシアが対応に苦慮している。ロシアにとってベラルーシは友好国だが、欧州もガスの主要な輸出相手として重要であるためだ。

ルカシェンコ氏は11日、EU側が国境封鎖や新たな対ベラルーシ制裁を発動した場合、ロシアの天然ガスをベラルーシ経由で欧州に運ぶパイプラインを停止する可能性に言及。これについて、ロシアのペスコフ大統領報道官は12日、「ロシアとのいかなる合意もなされていない」と述べ、戸惑いをあらわにした。

人権問題をめぐる欧米側との関係悪化を背景にベラルーシは今年、EUとの協定に基づき実施してきた不法移民の摘発を取りやめ、国境を事実上解放。昨年の数十倍となる数千人規模の移民がリトアニアやポーランド国境に押し寄せ、一部が不正越境している。ベラルーシは移民流入による社会の不安定化を危惧するEUに圧力をかけ、発動済みの制裁の解除など譲歩を迫る思惑だとみられている。

http://www.asyura2.com/19/warb23/msg/359.html#c4

コメント [カルト35] ネトゲ・アメリカの正義に少数精鋭の六か国が呼応、世界の警察健在。てな訳で、日本はスマートに中露に乗り換える事である。 ポスト米英時代
1. 2021年12月25日 16:08:41 : nRVPMctlnQ : WWpJNXpYa3ZlVzY=[15]
おもいやり予算を増額したらしいよ。

てかさ日本のパヨは中国の人権問題にスルー決め込んでるけど中国には物申さないってバックがバレバレじゃんかwww
詩織とミズポあたりがミートゥーのプラカード持って大暴れしてるところだろうに
女性は話が長い、本当の事を口走って地位を追われ挙句に五輪中止叫ばれてたあの事象はなんだったんだろうww
北京冬季五輪中止をなぜ共産党シンパはいわないwww
日本のジョークのような女性蔑視は悪い人権差別
ウイグル・中国のテニス選手は良い尊厳人権問題

http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/276.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK284] <この国の立法府は死んだも同然>ますます茶番国会のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
63. オクタゴン八紘一宇A[4] g0mDToNeg1ODk5SqjWiI6olGgmA 2021年12月25日 16:17:52 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12600]
>>62

なぜ今、この問題がクローズアップされて来たか?

コレですね。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_61c54839e4b0c7d8b89a11d9
>2021年12月24日 14時49分 JST 「クリスマス禁止令」が本当に出される。 ハフポスト日本版編集部

>広西チワン族自治区柳州市の融安県

>この県の教育部門が12月20日、地域の小中学校と幼稚園を対象に、クリスマスイブとクリスマスを祝う活動を禁止するという通知を出した。

まあ、内政干渉ですね、ウィグルと同じ・・・

外国が圧力をかける問題じゃない・・・

https://www.youtube.com/watch?v=GOKLugvC83A
>行進曲  紀元二千六百年【吹奏楽】春の神武祭 橿原神宮


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html#c63

コメント [カルト35] PRT・相対性理論と量子力学を統一するループ量子重力理論。日常生活の三次元と一方向に進む時間という実感を一度脇に置いて… ポスト米英時代
3. 2021年12月25日 16:19:08 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[3952]
 ニュートン力学で言うなら遠くに行けば行くほど引力が弱まり星の動きが遅くなる
が、銀河系や宇宙の観測事実、現象は異なる  遠くに行くほど速くなる  
 そこでダークマターを始め我々に分からない凄いエネルギーが宇宙全体を覆っているんだろうと考えることに〜

 これも結局はニュートンでなくケプラーが仮説した電磁力で考えればいいのに何故かそうしない   そして宇宙が真空でなく電磁力を伝導させるエーテルで満たされていると考えれば‥    そして今の物理学者らはニュートンの宇宙は真空ダ、を言い換え「宇宙は
4パーセントの星と22パーセントのダークマター、74パーセントのダークエネルギーですワハハ」、などと言っている   が、それでも決してニュートンは間違っているとは彼らには言えないノダ   ;ジジイの圧力どこまで〜、ドンダケーーーーー   ヨリ
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/275.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK284] <この国の立法府は死んだも同然>ますます茶番国会のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
64. わ寺ソーカ基督教門徒[-488] gu2Om4NcgVuDSoruk8KLs5blk2s 2021年12月25日 16:24:11 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12599]
>>63

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-06-28/QVCDVPT0AFBA01
>ゼネラル・モーターズ(GM)の中国合弁会社である上汽通用五菱汽車(SGMW)が柳州市に本拠地を構えている

反GMですね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=ZRjiilffPKA
>行進曲「 紀元二千六百年」March ”Epoca 2.600 anni” 海上自衛隊 舞鶴音楽隊 『橿原神宮 春の神武祭』

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html#c64

記事 [カルト35] NHK・生命保険協会・遺族に寄り添いグリーフケア。もいいが、人の生き死にで食べてきた生保協会こそ死後の世界の解明に努める事で、それが最高のケアなのである。
それこそ、サントリーや地球の歩き方に続いてムーとコラボし、遺族になんちゃって死後の世界を配布する事で、一部怒り出す者もいると思うが、多くは泣き笑いで感謝される筈で、私も家族も実際のところどうだか分からないという状況だったが、家族だけは親父や飼い猫がいると感じた事で悲しさは消えて寂しさが少々残る程度になってしまったのは確かで、私は確信に近いものがあるが、遺族もなんちゃってであろうと事実であろうと従来のグリーフケア以上に本当の元気が出てくる筈である。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/277.html
コメント [政治・選挙・NHK284] 最後まで金目!落ち目の石原伸晃に放った父・慎太郎の冷たい一言(FRIDAY) 赤かぶ
24. 英米5目の日本潰し[1] iXCVxIJUltqCzJP6lnuS14K1 2021年12月25日 16:28:32 : PxDOBf0sXU :TOR THl3ZmhWdnR6QUk=[5]
>>157

>「松田聖子 あの日は一睡もせず沙也加さんに寄り添った」 

>(スポニチ 2021/12/25)

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/25/kiji/20211224s00041000656000c.html

>「スポニチ本紙の取材では、

>聖子は沙也加さんの遺体が警察から葬儀場に搬送される20日昼すぎに札幌入り。

>「沙也加さんは、

>降り積もる雪のおかげなのか

>外傷は見当たらず、

>本当に穏やかな表情で

>まるで眠っているようでした」

>(関係者)。」

>そりゃそうだ。

>転落していないのだから。

>いくら30センチの雪があっても、

>22階から14階に落ちたら、

>かなりひどい損傷を受けるはず。


-----------------------------------


「石原慎太郎」氏は「米国にNO!と言える日本」という本の執筆出版で

「田中角栄」のように米国ディープステイトジャパンハンドラーズの虎の

尾を踏み「社会的生命剥奪」の危機に直面した際総理在任中の安倍が

「森友家計疑獄」でイスラエルのネタニヤフの下に夫婦で馳せ参じた様に

D・ロックフェラーの下に命乞いにしに行ったと伝えられる

これを契機に全面的に「米国ディープステートジャパンハンドラーズ」の

軍門に下りいわば「政治的転向」牙を抜かれる事と相成ったのではと

石原慎太郎の弟「石原裕次郎」で先ず思い浮かぶのがまだリサーチ社の他

にもニールセン社という複数の「視聴率調査会社」が存在していた当時に

TVの視聴率調査の信憑性の低さについて指摘していたことである

五社協定という旧体質の悪しき取り決めで雁字搦めにされていた映画業界で

独立した映画製作に挑んだ石原裕次郎は「米国に敗けない」ようなスケール

の大きいエンターテインメント映画を創るという夢を実現しようと悪戦苦闘

の連続であった

責任感の強さや面倒見の良さから労働争議の矢面に立たされ苦労していた

萬屋錦之助ややはり独自のプロダクションを設立し映画製作に乗り出して

いた三船敏郎らは「日本映画業界の革命児」と言える石原裕次郎に協力姿勢を

示していたのは有名な話である

活動の機軸をTVに移さざるを得なくなってからも「映画的製作」の情熱を

TVドラマ製作に注ぎ込みそれまでになかった「スケールの大きい新しいTV

ドラマ」の新境地を開拓することとなった

冒頭掲げた「神田さやかさんの訃報」も母親の松田聖子が「石原軍団」と縁を

有していたわけだが「噂話」で取り上げられる妙な関係性は除外してお互いの

利害の一致による結びつきに加えて考えられるのが「芸能界」という電通を

トップとして「朝鮮半島カルト&悪魔教カルト」が蔓延り権力を牛耳る「魔界」

での「防衛」「自衛」「生き残り」策として弱小プロダクションに属するタレント

が大きな事務所の庇護を受けるというそうした必要性からの結びつきである

「神田さやかさんの不審死」を警察やマスコミは端から「事件性がない」として

「転落死による事故死・自死」として闇に葬り去ろうとしているあり方はまさに

この「魔界」芸能界を牛耳る「カルト権力」がマスコミはもちろん「警察組織」

にまで及んでいることの証である

それは松田聖子のデビュー当時の芸能事務所に所属していた岡田有希子さんの

「突発的な転落死」にも当然関連している筈である

興味深いのはCIA(ナチスが母体)主導の日本での反共工作を請け負った

「笹川日米財団(笹川は戦前戦中ナチス支持熱狂的ファシスト)」が影に控える

「大本教」を支持する「スプリチュアル系」ブロガーらが現在の芸能界での

「新型コロナウイルス感染」や「ワクチン接種」による死亡や重症被害タレント

らを「アドレノクロム」や「小児性愛犯罪シンジケート」とリンクさせ「米国軍

正義の世直し部隊」による「掃討作戦」であると主張し続けている点である

当然このブロガーら「大本教」支持「スピリチュアル系」信奉者らの立場から

すれば今回の「神田さやかさんの訃報」もそうした「米国軍正義の世直し部隊」

による「掃討作戦」の一環だと認識される筈である

これは阿修羅投稿記事やコメントでされている「石原軍団」が葬り去られている

という認識と見事に一致しているのだが?

因みに「RAPT理論」では松田聖子の「蒲池姓(九州の武家?実際は庄屋?)」

と「李家」とを結び合せ「徳川幕府転覆クーデター」当時に「ユダヤ系」の血統が

入り込んだという説を展開している

松田聖子は長女のようだが長女は自身の異性の親に似るという生物学的生き残り法則

から逸脱しているようであり神田沙也加さんの事務所の社長をしている長兄もまた

同じように逸脱し父親に大変よく似ている

下記の番組で父親と長兄の顔立ちを見た時連想したのが長州田布施の岸一族である

「RAPT理論」が「李家」とユダヤ系との繋がりを指摘するのもそれなりに腑に

落ちると言えるかもしれない

https://www.youtube.com/watch?v=3YA9t_Cxcrg

松田聖子一家/オールスター家族対抗歌合戦(グランドチャンピオン大会)

Nov 5, 2021

5分21秒あたり
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/732.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK284] <この国の立法府は死んだも同然>ますます茶番国会のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
65. 打倒CIA日本共産党![20] kcWTfENJQZP6lnuLpI5Zk30h 2021年12月25日 16:28:41 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-12598]
>>64

>上汽通用五菱汽車が昨年発売した極めて安い小型EV「宏光ミニ」は中国では今、テスラよりよく売れている。

ですか・・・

まあ、クリスマス禁止が「国際問題」になるわけですね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=Km9-WJSin4U
>紀元二千六百年【NEUTRINO-AIきりたん】"Kigen Nisen Roppyaku Nen"

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html#c65

コメント [政治・選挙・NHK284] <この国の立法府は死んだも同然>ますます茶番国会のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
66. 2021年12月25日 16:34:21 : E6SRfCLd1A : VkdtODJ2SG1SS1U=[162]
来年の参議院議員選挙はぜひ衆参同日選挙に(できれば都道府議会議員選挙も同時に)!!
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html#c66
コメント [政治・選挙・NHK284] <この国の立法府は死んだも同然>ますます茶番国会のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
67. 2021年12月25日 16:37:17 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[266]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価の朝鮮信者のDQNの子供 教育し直せ。

昔なら 近所のお年寄りらが(日本人が)叱りつける様な事案。

こういうガキが大人になると迷惑をかける様になる。


近所の店で偶に食べようとしたら創価の朝鮮人達の妨害多々。

これって侵略の手法ですよ。

何処が違うのか。

だから帰国しろと言われるのです。

後 YOUTUBEでの西成の人助け? 創価臭満載。

バックが無いと出来ない話。

綺麗ごとを言ってますが、助けてもらう人達も胡散臭いのばかり。

国がしなければいけないのをこういうのにさせる?

行政が本来やらなければいけない事案。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
16. しんのすけ99[1701] grWC8YLMgreCr4JYglg 2021年12月25日 16:40:26 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[2619]
段々とメッキが剥がれるかの如く人気凋落していく吉村知事 イソジンをアピールしたあたりからだ
「自分がやったアピール」も、焦り過ぎ感満載だな 本当にその自信があるなら アピールなんかぜずとも
黙っていたって周りが自然と評価をしてくれる いい例が 同じ若き知事である北海道鈴木知事だろう

あの第一波でも 国に先駆けて北海道独自の緊急事態宣言を躊躇なく発したが 当人はそんな事 自慢しない
あの 暗中模索の第一波 なにもかも手探りで どんな悪影響があるか判らん時に ビビりまくりの安倍政権と
及び腰の日本政府を あざ笑うかの如く スパっと一番先に非常事態宣言したのは北海道鈴木知事だった

さらに 寿都町の放射性廃棄物最終処分場の文献調査受け入れには 「国のやり方は札束で頬を叩く」と
自民党系の知事でありながら、国のやり方を 様子見などせず即座に遠慮なく批判した

「判断の速さ」に関しては双璧とも言えるが、吉村知事との 鈴木知事の大きな違いは 「自慢をしない事」だろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK284] <この国の立法府は死んだも同然>ますます茶番国会のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
68. 2021年12月25日 16:46:03 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[267]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価の朝鮮DQN栄えて国滅ぶ。

かすの面倒は自国でどうぞ。

半島との国交断交。

創価などのカルト解体。

皇室制度廃止。

日本人の政治家を育てまともな国へと再建。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html#c68

記事 [医療崩壊8] 《動物にとっての老化とは、細胞が酸性することである》似非医療権益に潰されたアノ女性と似非脱炭素と似非地球温暖化


つい最近まで太陽黒点数は減少傾向が続いており、その活動が弱体化していたのは明らかであり、2012年にはたった一冬越えただけで北極の氷が面積・体積ともに50%増加して※1おり、これは人為的なCO2排出による温暖効果が大自然のそれと比して全く問題にする必要のないほど些細な事象である事実を物語っています。 要は温暖化なんてでっちあげってことです。 にもかかわらず以下のような記事が…



何が脱炭素やねん! 大体炭素はあらゆる生命体にとっての重要な構成元素であり、植物と動物の間のガス交換にてもそれは欠かすことのできない役割を果たしているっていうのに。 似非温暖化噺だけでは飽き足らず、二酸化炭素を環境破壊の主犯としてでっちあげ、自分達やそのお仲間が商品を製造する際に排出している窒素・硫黄酸化物や浮遊性の粒子状の様々な化学物質こそ、その主原因であるのを隠蔽するために自治体やメディアまで抱き込んで似非情報を垂れ流していますね。


そしてここにもその動物と植物の間のガス交換に関連した事象を隠蔽したい、似非医療権益の犠牲になった女性が…



《蛍光ペンは投稿者本人によるものです。》

動物にとっての老化とは、細胞が酸性することである 橋本さんの意見
http://up5ch6.livedoor.blog/archives/11712265.html
人間は、動物が酸化反応により得られる熱エネルギーで活動することを生命と呼んでいる。これに対して、植物は、炭素を取り入れる活動を生命と呼んでいる。


動物にとっての老化とは、細胞が酸性することである。塩基価が増すと酸化反応が減り、やがて酸化反応が止まる。これが「死」である。


それに対して、植物は酸化すると炭素を取り入れることが出来なくなり活動が止まる(枯れる)。


動物は酸化現象によって細胞は、便や垢として排出されるが、体内で炭素を取り込む白癬菌などは、体内にカビとして残り、酸化現象を阻害する。つまり、これが、人間の化学で言う「癌」である。


細胞の水素イオン濃度(PH)を操作することで、酸化した細胞を復元することに気づいた日本人女性がいたが、彼女の研究は、「癌」という化学の嘘を否定することにつながる研究だった。


水素イオン濃度(PH)の管理を医療に持ち込めば、癌を軸とした医療利権が崩壊する。彼女は魔女に仕立てられ迫害された。


そして、今、ナノ技術の進歩で、mRNAというものが人為的に作られ人体に挿入されている。このmRNAというのは遺伝子情報などではなく、電子記憶媒体である。


この電子記憶媒体は、体内の電子(電気)の流れを外部から制御するようになるだろう。


5Gの通信環境は、人為的な人類の大量の間引きを可能とするだろう。


魔女に仕立て上げられた女性はもう誰なのか読者の方々もおわかりでしょう。


そして癌はおそらく真菌の一種であり、体内をその初期値である弱アルカリ性に戻すようなお金のかからない努力さえすれば、それは死滅するかその活動を休止せざるを得ず、健康を阻害することなく完全治癒できると考えられるでしょう。


具体的には肉食を避け、クエン酸を多く含む食品を摂取したり、重曹を体内に取り込んだり、血液の一部を浸透圧を考慮した海水と交換することなどで体内は本来の弱アルカリへと向かい、癌は消失することでしょう。


その上現代似非医療既得権益は感染症という、ありもしない与太話をでっちあげ、その詭弁の根元であるウイルス:ワクチン詐欺※2により、共に利害の一致した国際金融資本やCIAらと共に人類全体に対する無差別大量殺戮バイオテロ※3まで仕掛けていますね。






※1:「地球温暖化調査」のために打ち上げられた観測衛星が明らかにした「 2012年から 50パーセント増えた北極の氷」
http://www.asyura2.com/13/nature5/msg/179.html


※2:《世界大手製薬企業群は50人のホリスティック医の不可解な死に関与しているのだろうか?》コロナ禍がプランデミックでありワクチンによる大量無差別殺戮がより明快になっていく《PCRテストの真実 ケビン・P・コーベット博士》と関連youtube削除二動画のコメント欄への再貼付け
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/130.html


《ウイルス論文 の「分離に成功」は違う意味でした》より大多数による事実の共有を恐れる権力による分断工作に載らないで-ウイルス噺の正体を暴く-
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/813.html


《コロナ分離/純粋化「記録なし」🌏@A》科学的にウイルスの存在を立証した研究機関は全くない、おそらくそういうモノがあるという仮定に基づいてワクチンを強要する非科学的オカルト国家群・似非医療産業・権力
http://www.asyura2.com/21/kokusai31/msg/177.html


《原因と云われるSARS-CoV2ウイルスは存在しない Covid-19(症状の表現)https://andrewkaufmanmd.com/sovi 》類似症状の感染様拡大は環境的素因でも発生し、そこに遺伝子型ウイルスの存在はない
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/778.html


《あるのに出せない(行政文書)11/26論争決着》とイベルメクチンに関する齟齬についてのお詫びと説明
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/798.html


※3:《アストラワクチンの製造日が2018年7月!コロナ禍以前!》と《新世界秩序の実行テンプレート(2022年3月までの6つのフェイズ)》とグレートリセットの正体を探る
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/824.html


《MONOPOLY - 世界は誰のもの?(日本語字幕)》⬅世界経済は彼らの意図でのみ動く幻影であり、茶番《The truth about Pseudo Pandemic 擬似パンデミックの真相》グレートリセットという名の欠陥金融制度の修復《集団ワクチン・プログラム前後におけるCOVID19の死亡》
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/600.html


《4TH Industrial Revolution and New Zealand Roll》とあるグループで紹介された衝撃的動画-今回のコロナ禍の裏側で計画推進組織の中核・世界経済フォーラムによって進められているAI技術の産業革命とその実験場ニュージーランド-安倍政権時の『スーパーシティー法案』も実はコロナ禍に組み込まれた一部だった➡そして全てがより明快に繋がっていく
http://www.asyura2.com/21/iryo7/msg/809.html




引用部以外はオリジナル



http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/149.html
コメント [政治・選挙・NHK284] 最後まで金目!落ち目の石原伸晃に放った父・慎太郎の冷たい一言(FRIDAY) 赤かぶ
25. 2021年12月25日 16:48:00 : Askq0YLCxI : Qmp1Y3Rla1c0Vlk=[1082]

良くこんなに長々と記事が書けるものだと感心する。本質が分かっていないのかね?

「この政治家の正体がずーっと分からなかった」「毎回、舘ひろし等が選挙応援して浮

動票が入ったんだろう?」「(二回/週の都庁出勤の)父親含めて石原家が政治一家と

は? マスコミが作り上げた罪は相当に大きい」

この三行で終わりだろうな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/732.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK284] <この国の立法府は死んだも同然>ますます茶番国会のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
69. 地下爺[19469] km6Jupbq 2021年12月25日 16:54:47 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3565]
>創価の朝鮮信者のDQNの子供 教育し直せ。
 昔なら 近所のお年寄りらが(日本人が)叱りつける様な事案。
 こういうガキが大人になると迷惑をかける様になる。
 近所の店で偶に食べようとしたら創価の朝鮮人達の妨害多々。


 あなたの 理屈なら 朝鮮の人しかいないところは もう 朝鮮の国でしょに
 いやなら 出ていくのは あ・な・た !!

 鬼婆は 山奥が お似合いだと 思いますよ。


>YOUTUBEでの西成の人助け? 創価臭満載。
 バックが無いと出来ない話。
 綺麗ごとを言ってますが、助けてもらう人達も胡散臭いのばかり。
 国がしなければいけないのをこういうのにさせる?
 行政が本来やらなければいけない事案。


 趣旨がよくわからないのだけど、助けようとしている人たちと困っている人
 両方を けなしているようにしか 聞こえてこない無いんだけど 
 日本語が不自由な せいなのかな? 
 翻訳ツールで もう一度翻訳し直すとかで 解決できないのかな?


◆NPO法人 炊き出し志絆会 | 私たちNPO法人炊き出し志絆会(しはんかい)は大阪の西成でホームレス状態の方や日雇い労働者の方に対し炊き出しや物品の配布をしている団体です。心身の充足に寄与すると同時にボランティア活動に参加した若い方やさまざまな年齢層に対しホームレス問題を知っていただく事も目的としています。
https://takidashi.org/

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK284] <この国の立法府は死んだも同然>ますます茶番国会のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
70. 地下爺[19470] km6Jupbq 2021年12月25日 16:57:22 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3566]

 それとも 鬼婆 は 鬼婆か 。。。



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html#c70

コメント [政治・選挙・NHK284] 大晦日には大阪オミクロン株感染者3200人も! 岸田政権「3つの失敗」を専門家が指摘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2021年12月25日 16:57:46 : 1hFwhl5XF6 : dXZTY1pyS01GUXM=[1509]
無症状なのに3000とか6000とかの検体をどうやって採取するだろうか。
尾身クロンは、不思議なことが起きるものだ。

それとも、日刊ゲンダイが人を驚かそうとして不思議なことをやったのかな?
あっ、只の御用学者のチョコット計算の予想なのね。つまらん。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/727.html#c17

コメント [雑談・Story42] 冬になった その68 蒲田の富士山
3. 蒲田の富士山[1076] ipeTY4LMlXiObY5S 2021年12月25日 17:00:26 : Jsc60nuyJo : VHE1TnRZYkkuZEk=[2]
ありゃら、雨が降ってる。
天気予報とおりじゃないねえ。
http://www.asyura2.com/21/idletalk42/msg/138.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK284] 全困窮者への現金給付は渋チンなのにODAは増額? 海外からすればカモネギ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 地下爺[19471] km6Jupbq 2021年12月25日 17:07:26 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3567]

>つまり本を読んだり、他人の感情を考える事が出来ない人達の共通点という事。


 すご!!

 本を 読んだりするのかな 日本語の本じゃないような気もするけど。。。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/712.html#c49

記事 [カルト35] 日経・遺族の悲嘆ケア、高まる重要性、国も実態調査。国も全自治体もデスカフェを完備する事である。
既に一部の自治体はデスカフェを寺だの大学教授だの遺族の主婦だのとデスカフェを始めているが、コンビニの全てのイートインで開催する位の勢いで整備する事で、今後はメンバーに量子力学者を必ず入れる事で、まだなんちゃってですが死後の世界はありそうですと語らせる事で、そうすれば坊主や哲学者の有り難いお話もカットしてもいい位で、国をあげてデスカフェ整備に取り組む事である。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/278.html
コメント [カルト35] ネトゲ・十増十減提出、馬鹿の山口四区は合区で消滅、馬鹿がこねハゲがつきし総理餅座りしままに食らうはキッシー。チーム開成… ポスト米英時代
3. 2021年12月25日 17:13:02 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[268]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

大学生の写真を見てご覧なさい。

大学生とは思えぬDQN要素満載の趣。

朝鮮カルト教育で特亜御用達教育機関となった模様。

信者の帰国 創価など解体。

皇室? 日本人の象徴で無い偽者は不要。

しかも そんな時代ではない。

国交断交。


http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/263.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK284] <この国の立法府は死んだも同然>ますます茶番国会のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
71. 2021年12月25日 17:22:39 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[269]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

どちらもけなしている?

そうですよ。

胡散臭いからです。

バックが無いと此処まで出来ないというのは本当の事では?

助けてもらう人達の話し方・態度・言葉遣い。

助ける側は言葉遣いは?ですが 何でしょうね。

何か腑に落ちない部分がある事は事実。

YOUTUBEに動画を上げるという事は批判も受け入れるという事では?

後ろに朝鮮カルト・そういう人脈がなければ大したもんだと思いますが。

やらせ疑惑の動画が多い昨今の事情を考えたらよく理解出来るでしょう?

後 貼る画像のレベルが低いのは創価の人間の質を表してますね。

本を読んで 一寸は考える力を身に着けたら?


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK284] オミクロン株で吉村知事が手柄横取りのやってる感演出! 非維新の寝屋川市長の迅速対応を「僕の判断」、ネットでは“僕村”のあ… 赤かぶ
17. 2021年12月25日 17:26:34 : C9gGFFl9xc : VHlHMm9FU0lHMWs=[165]
実質詐欺師、松井一郎も橋下徹も詐欺師。維新は詐欺集団。マルチの宣伝員もいる。

大阪の有権者は特殊詐欺の被害者を笑えない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/734.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK284] 大晦日には大阪オミクロン株感染者3200人も! 岸田政権「3つの失敗」を専門家が指摘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 地下爺[19472] km6Jupbq 2021年12月25日 17:30:10 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3568]
 

  私達は 改辛 に取り組んできました!!
      ↑↑

  ですから Kーる8 の 街を実現したのです!!



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/727.html#c18

記事 [カルト35] イケイケのムーはコラボを待っていないで、宇宙人とか抜きのデスカフェを主宰し、攻めの営業をする事である。
古いが分かりやすい例えで言うと、花札やトランプの任天堂がファミコンゲームでブレークした時のような感じで、多死社会こそムーの出番で、他の胡散臭いものは自粛して死後の世界だけに絞ったデスカフェがみそで、他のデスカフェが今のところ踏み込んでおらず、はっきり言えば気休めにしかなっていないところに乱入し、心の底から元気にさせる一味違うデスカフェを売りにすればいい訳で、時代がムーに追いついてきたーみたいな感じだが、くれぐれもそれ以外の殆ど胡散臭いやつは自粛するのが秘訣である。
http://www.asyura2.com/21/cult35/msg/279.html
コメント [医療崩壊8] 神田沙也加さん、転落死ではなく、コロナワクチン接種による急死ではないか?  魑魅魍魎男
158. 地に平和[1398] km6CyZW9mGE 2021年12月25日 17:31:42 : DUMroLluKU : MlM0VjBjaXV6R1k=[16]
岡田有希子さん(地上8階のビル屋上から飛び降り)と似たような高低差で転落したらしいのに、「外傷は見当たらず」はいかにも不自然ですよね。
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/112.html#c158
コメント [政治・選挙・NHK284] 大晦日には大阪オミクロン株感染者3200人も! 岸田政権「3つの失敗」を専門家が指摘(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 地下爺[19473] km6Jupbq 2021年12月25日 17:32:12 : k3zXh6OQQU : R1Jic2NNN3pnYkE=[3569]

 そして 確実に実績 を積み上げています!!



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/727.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK284] 最後まで金目!落ち目の石原伸晃に放った父・慎太郎の冷たい一言(FRIDAY) 赤かぶ
26. 2021年12月25日 17:33:52 : 1MJw8R4Ugg : eGRkeUdhLnNjcHc=[449]
大した家系ではないわな。

威張るでない!慎太郎。 お前も清和会で、小泉、安倍のお友達!国家泥棒でもあり、東京都財政泥棒でもある。

汚れた家系ですね。

石原裕次郎?あのダサい顔では、スターにはなれないのですが、、、

少なくとも現在ではね。あんな顔寄り付きませんよ、若い女性はね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/732.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK284] 死の商人の影<本澤二郎の「日本の風景」(4302)<林検察またまた敗北=安倍新聞の毎日が安倍不起訴報道> 赤かぶ
102. アラジン2[1509] g0GDiYNXg5My 2021年12月25日 17:34:31 : p6mbDN3F66 : cllUeUtHTi5UUk0=[1]
>>101
>阿修羅警察の小沢一郎親衛隊の相手なんか誰がするかw

自分の発言の説明すらできない?
デマを並べるしか能が無いわけですか?

>>21
>日本軍が再度、海外侵略できるようにしたのは、小沢一郎

上記の説明をお願いします。

そして、ネオナチの説明もお願いします。
デマ垂れ流しのあなたがネオナチが何なのかを知っているとは到底思えないので、ぜひ。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/698.html#c102

コメント [医療崩壊8] 神田沙也加さん、転落死ではなく、コロナワクチン接種による急死ではないか?  魑魅魍魎男
159. 2021年12月25日 17:38:06 : oFANHzz7iA : NmJXbnhnUFluMFE=[1]
沙也加さんの名誉のためじゃなく
国()の名誉のため転落死とされてしまいました。

いろいろ遅れたのはPCR検査とかしてたからじゃないですか?

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/112.html#c159

コメント [政治・選挙・NHK284] 松井大阪市長、腐るものではないからとアベノマスクの受け入れ態勢(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
33. 2021年12月25日 17:43:55 : 1MJw8R4Ugg : eGRkeUdhLnNjcHc=[450]
松井!お前、政治家辞めるのだろう?

早く辞めんか!

大阪では住みにくくなるばかり、、、コロナ感染死亡者も全国ダントツの一位。

ええ加減に政治家を辞めないか! こら松井の馬鹿。

カジノ施設に800億円大阪市民に隠して、使ったのだって?

どう見ても犯罪者です。
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/729.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK284] 死の商人の影<本澤二郎の「日本の風景」(4302)<林検察またまた敗北=安倍新聞の毎日が安倍不起訴報道> 赤かぶ
103. アラジン2[1510] g0GDiYNXg5My 2021年12月25日 17:45:36 : p6mbDN3F66 : cllUeUtHTi5UUk0=[2]
オジュウチョウサン勝った!
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!
怖くてレースが見れんかったよ。

…スレ違いです、削除して下さっても構いません、赤かぶさん。


http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/698.html#c103

コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>NHK『NW9』有馬キャスターが降板! 原因は菅首相の激怒と官邸広報官の圧力電話 『ク… 赤かぶ
16. 2021年12月25日 17:57:14 : BcgtTdQsa2 : cFRpMGRKcDdudkU=[3]
この国の立法府は死んだも同然 ますます茶番国会のアホらしさ
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html
 

岸博幸氏
 
「これが国会答弁なら野党の議員からつっこまれて、いかに すれ違い答弁をして答えないで相手に言質を与えないことが大事。

でも会見の場合は国民に説明しなければいけない」 と堂々と解説。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/519.html

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/730.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK284] <2021年、彼らのやったことを忘れるな!>NHK『NW9』有馬キャスターが降板! 原因は菅首相の激怒と官邸広報官の圧力電話 『ク… 赤かぶ
17. 2021年12月25日 18:04:16 : BcgtTdQsa2 : cFRpMGRKcDdudkU=[4]
「建設工事統計」 改ざん発覚で 安倍政権ぐるみGDPかさ上げが決定的に 

統計偽装では厳しい追及に安倍が逆ギレしたが、今回は…
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/641.html

なぜ、安倍政権では何度も不正が起きたのか アベノミクスのインチキ 徹底追及が必要
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/624.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/730.html#c17

コメント [医療崩壊8] 《世界健康協議会、スパイクタンパクの解毒法を公開》ひょっとするとイベルメクチンって数少ない良い薬なのかも…既接種者に朗… お天道様はお見通し
1. 2021年12月25日 18:05:17 : Bvv916fHBc : eFBWSFZQcVlhSVU=[1]
せっかく喜び勇んで体内に入れたもんを無効化してどうすんだよ❗
世の中にはMの人間も居る、ブースターを楽しみにしてるんだよ✨
イベル君で邪魔させない方が良い🤘😆😘
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/148.html#c1
コメント [医療崩壊8] オミクロン株の入院リスク、デルタ株より50~70%低い 英保健当局(東京新聞) 蒲田の富士山
1. AN[2190] gmCCbQ 2021年12月25日 18:06:43 : 7MnTY0kXGk : WnV6NThHb3NRa0E=[328]
数日前に、イギリスで”オミクロン株に感染していて亡くなった方が一人”ということが報道されましたが、イスラエルでも一人;
https://www.jetro.go.jp/biznews/2021/12/f4d624ddcf3e69c2.html
ドイツでも一人;
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN23EGD0T21C21A2000000/
亡くなったらしい。

 全世界で何人がオミクロンに感染したのか、まだ統計が出てきませんが、十万人以上であることは確実で、死亡(真の死因は無視して)は3名。
 「ただの風邪」でも死ぬ人はいるのですから、オミクロン株が「ただの風邪」の一種であることは確定ですね。
 それで「集団免疫」が出来上がってコロナ騒動が収まれば、一応!の正常な生活を取り戻すことが出来るでしょう。

 しかし収まって欲しくない人達・「ワクチン」を打たせたい人達は必死に足掻くでしょうから、今後も要注意です。

http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/142.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK284] <この国の立法府は死んだも同然>ますます茶番国会のアホらしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
72. 2021年12月25日 18:06:57 : qxNlsUXK8U : Z1NyeW5ETTdLMlU=[270]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

買い物に行ったら 早速出て来たDQN信者の親子連れと男共。

大した顔をしていないのばかり(知恵なしという意味)

帰国して半島で頑張った方が似合ってますよ。

創価など解体。

国交断交。

皇室制度廃止。

憲法改正は一条と九条への付け足しのみ。

創価自公・維新では無理。

朝鮮人のDQNでは日本再生より日本崩壊となる。

http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/719.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK284] 安倍・麻生・茂木3氏会合の裏で不穏な動き 菅氏・石破氏ら“冷や飯食い”非主流派集結の狙い(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2021年12月25日 18:10:55 : BcgtTdQsa2 : cFRpMGRKcDdudkU=[5]
国が数字を書き換えたら もうオシマイ

今 必要なのは腐り切った自民党政治との決別
http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/652.html



http://www.asyura2.com/21/senkyo284/msg/733.html#c10

コメント [医療崩壊8] 6万人もの異常増加。日本で2021年に「戦後最大の超過死亡」が起きたワケ(大村大次郎)東日本大震災の2011年を超える数値 てんさい(い)
3. 2021年12月25日 18:12:01 : Bvv916fHBc : eFBWSFZQcVlhSVU=[2]
根ぐされた団塊の💩共が死に絶えるのは朗報だが、子供達を死なせたら意味がない。
団塊の💩達が子供達の分を三回四回と言わず毎日でも打ち続けろ、せめてもの罪滅ぼしだ😠
http://www.asyura2.com/21/iryo8/msg/145.html#c3

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年12月

     
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。