★阿修羅♪ > アーカイブ > 2023年6月 > 01日10時56分 〜
 
2023年6月01日10時56分 〜
記事 [戦争b24] 北朝鮮、偵察衛星ロケットの発射に失敗と発表(嗤える大防球演習の終?)
 ロケットは領海外で消えた。これをキシダ政権と地デジ大マスゴミ各社は「キタチョーセンがロケットと称する事実上のミサイルが降ってくるぞ〜!」と言わんばかりの報道合戦で煽り、破壊措置命令とやらで迎撃ミサイル車を皇居だの米基地などに展示した挙句、「落ちてきませんでした」とさも大事の様に報じている。
 海外の報道をみれば「ロケットと称する事実上のミサイル」などと持って回った莫迦な言い方が島国内だけのものだと解るだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここから)
北朝鮮、偵察衛星ロケットの発射に失敗と発表
2023年5月31日
https://www.bbc.com/japanese/65762156
A TV screen displays a warning after the Japanese government issued an emergency warning to residents of Okinawa, saying a missile had been launched from North Korea


*画像提供,REUTERS
北朝鮮の「ミサイル発射」を伝える日本のテレビhttps://ichef.bbci.co.uk/news/800/cpsprodpb/223B/production/_129936780_2cdef30094a833ae6e6f97539ee8715b500dc8d60_238_8192_46062000x1125-1.jpg

北朝鮮は31日、初の軍事偵察衛星の打ち上げ時に事故が発生し、海上に墜落したと発表した。

日本と韓国の当局などによると、北朝鮮はこの日早朝、「衛星ロケット」と称する飛翔(ひしょう)体を発射した。

これを受け日本政府は、沖縄県の住民らに、全国瞬時警報システム(Jアラート)で警戒を呼びかけた。その後、この飛翔体が日本の領土に落下する危険はないと発表した。

北朝鮮は前日、アメリカの軍事活動を監視するためとして、「衛星ロケット」を6月11日までに打ち上げる予定だと明らかにしていた。

この日の打ち上げ後には、速やかに2回目を試みるとした。

NHKによると、岸田文雄首相は午前7時半ごろに官邸で、「北朝鮮から弾道ミサイルと思われるものが発射された。現在、被害状況は報告されていない」と記者団に話した。

NHKはまた、韓国軍の合同参謀本部が午前6時29分ごろ、北朝鮮が「宇宙発射体」と呼ぶものが北朝鮮北西部のトンチャンリ(東倉里)付近から南方向に打ち上げられたと発表したと報じた。

韓国の聯合ニュースによると、韓国軍は発射された物体について、飛行中にレーダーから消え、空中で分解したか落下した可能性があるとした。韓国軍はその後、物体の残骸とみられるものを発見し、画像を公開した。

日本は、領土を脅かすものはすべて撃墜する用意があるとしていた。

A handout picture shows what is believed to be a part of a space launch vehicle that North Korea said crashed into the sea
*画像提供,REUTERS
韓国は、墜落した北朝鮮の飛翔体の残骸とみられる画像を公開した https://ichef.bbci.co.uk/news/800/cpsprodpb/4BAD/production/_129937391_0b838239421c70d8bd8515ca2501b55ad098feeb.jpg

●ソウルでは警報響く
韓国の首都ソウルにはこの日朝、空襲警報のサイレンと避難の準備を指示する音声が響いた。その約20分後、当局は誤報だったとして取り消した。

朝鮮半島では70年余り、緊張状態が続いている。そうした中で起きた警報システムの誤報は、市民の信頼を著しく損なう恐れもある。この先、警報が出された際に、市民はそれを真剣に受け止めるかもしれないし、今回のようにまたミスが起きたと思うかもしれない。

ソウル在住のキムさん(33)は、緊急警報を受けて「とても怖かった」とし、避難のために荷物をまとめ始めていたと、BBCに語った。

「戦争が起こるとは思ってもいなかった。でも、ウクライナでの戦争が起きて、北朝鮮や中国が(韓国を)侵略するかもしれないと思うようになった」

北朝鮮政府が「正気を失って」侵略を開始したと思ったと、キムさんは付け加えた。

ソウル市の呉世勲(オ・セフン)市長は記者会見で、緊急メールは「過剰反応だったかもしれない」と認めつつ、「安全確保に妥協はありえない」と述べた。

また、混乱を回避するために警報システムの改善を行うと述べたと、AFP通信は伝えた。

●安保理決議に違反と非難
北朝鮮の李炳哲(リ・ビョンチョル)朝鮮労働党中央軍事委員会副委員長は前日の30日、「衛星ロケット」の発射計画を発表していた。アメリカと韓国による「危険な軍事行為」への対応だとしていた。

李氏はまた、米韓両国について、「侵略のための無謀な野心を公然と示している」と非難していた。

この日の発射を受け、アメリカ、韓国、日本は北朝鮮を非難。米国家安全保障会議(NSC)のアダム・ホッジ報道官は、「外交の扉が閉じたわけではないが、北朝鮮政府は直ちに挑発的な行動を止め、(外交的)関与を選択しなければならない」と述べた。

さらに、アメリカは自国と同盟国を守るために「必要なあらゆる措置」を講じるだろうと付け加えた。

国連のアントニオ・グテーレス事務総長も、弾道ミサイル技術を用いた発射実験は、関連する安全保障理事会決議に「反する」ものだと非難した。

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)総書記は、軍事偵察衛星の開発を国防の重要な要素だとしている。

ソウルの梨花女子大学のレイフ=エリック・イーズリー教授は、北朝鮮が「自らを宇宙開発競争のただ中にあると考えている可能性が高い」と分析。今回の衛星計画の成否にかかわらず、「自国の宇宙能力に関して政治的なプロパガンダを展開するとみられる」と述べた。

(英語記事 North Korea launches rocket after satellite warning )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここまで)

関連:
■北朝鮮「衛星」発射通報 今月31日〜来月11日 ルートやねらいは(嗤える大防空演習の始まり始まり...?)
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/568.html
投稿者 戦争とはこういう物 日時 2023 年 5 月 29 日 21:24:51: N0qgFY7SzZrIQ kO2RiILGgs2CsYKkgqKCpJWo



http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/612.html
コメント [戦争b24] 北朝鮮、偵察衛星ロケットの発射に失敗と発表(嗤える大防球演習の終?) 戦争とはこういう物
1. 戦争とはこういう物[3603] kO2RiILGgs2CsYKkgqKCpJWo 2023年6月01日 10:59:09 : 8P6uXvWzdM : Sk9ieEM3WnR5bms=[91]
この件について「迎撃など愚行」と言い切る解説者はすべて消されたのだろうか。
堀江貴文氏は時々真っ当なことも言うようだ。
https://www.youtube.com/watch?v=xrxhh1WC7iI
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/612.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK290] れいわ櫛渕氏、登院停止10日に 衆院委可決、1日に正式決定(東京新聞 TOKTO Web) 達人が世直し
71. 2023年6月01日 11:00:17 : dwtZMDUvT2 : LldiMi5UeWx6ci4=[30]
>>17 にその理由を書いたが、
今回の懲罰動議は明らかな憲法違反である。
日本国憲法に内在する国民の抵抗権を、
国会が率先して全否定し、逆に懲罰を与えるという暴挙。
立憲民主党は、「立憲」という単語を党名に使う資格はない!
国会という場で憲法すら守れないなら、とっとと解党しろ。


>>52
この石垣のりこ氏は2019年の参院選、
演説で「消費税はゼロでいい」と言っていたが、
これは山本太郎の応援を得る目的で言ったと私はみている。
比例は山本太郎、宮城選挙区は石垣のりこ
という図式にもっていけば勝てると菅野完氏が見込んだのだろう。
そして当選して以降、消費税について徐々にトーンダウンし、
消費税減税研究会で維新が高橋洋一を読んで以降、
「相容れない」とし、その後
消費税にほとんど言及しなくなった。
はじめから消費税減税など
全くする気がなかったのがよくわかる。


山本太郎、人が良すぎて、何度も何度も裏切られてばかり。
本当に人間不信にならないのが救い。
東京8区でもそうであったが、
山本太郎の凄いところは何度騙されたとしても、
自らがそれを背負い、個人的にその相手を一切責めない。
私はそんな山本太郎を政治家としてだけでなく、
人間として心から尊敬している。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/583.html#c71

コメント [政治・選挙・NHK290] 今のポストで有頂天 国民には哀しい岸田親子の類似性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. オクタゴンPNG48[105] g0mDToNeg1ODk4Jvgm2CZoJTglc 2023年6月01日 11:13:34 : XgeYiV1tnA : SEx6V3hXZk92Lk0=[1344]
<△26行くらい>
>投稿者 赤かぶ 日時 2023 年 6 月 01 日 08:00:05:
>日刊ゲンダイDIGITAL > 政治・社会 > 政治ニュース > 記事 巻頭特集 総裁ポストに有頂天 公開日:2023/05/31 17:00 更新日:2023/05/31 17:00
https://www.shimbun-online.com/latest/nikkangendai_kanto.html

きょう(2023/06/01(木):平日)の「総合 アクセス数ランキング(瞬間)2023/06/01 11:01更新」の

トップ記事は、

いつもの日刊ヒョンデ、いや日刊ヒュンダイ、いや日刊ゲンダイの

コレでしたか・・・

>>15

>日本を操る米国戦争屋のため

なんだから、みんな、気をつけなくっちゃネ・・・

https://www.sankei.com/article/20230529-HFOQJ4WS3VJQBIEWHFQDVULTOU/
>3K 2023/5/29 10:57 北朝鮮「会えない理由ない」 岸田首相の日朝協議提案に

>北朝鮮が公式に日朝協議に前向きな姿勢を見せたのは2016年2月に日本と合意した拉致問題の再調査を中止して以来とみられる。

>北朝鮮は29日未明、日本に31日から6月11日の間に人工衛星を打ち上げると通告した。軍事偵察衛星の打ち上げを指すとみられ、偵察衛星や核・ミサイル開発などに日本が口を挟ませないよう牽制(けんせい)する思惑もうかがえる.

まあ、日刊ゲンダイが指摘しなくても、北朝鮮は判っているようだけどね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=HJ7sjZwy-uY
>朝鮮人民軍歌 (조선인민군가)」 KCTV 2023/02/08 日本語字幕付き



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/587.html#c17

記事 [戦争b24] 北朝鮮2回目発射に高まる警戒感 台風接近で石垣島のPAC3は断念(所詮は防空演習??)
 わざわざ予告して打ち上げた、人口衛星を積んでいる「キタチョーセンがロケットとショーするジジツジョーのミサイル」を、わざわざ出動して撃ち落とそうとしたキシダ司令長官の自衛隊。その結果は「天気が悪くて失敗」という、だれもが嗤える結果に終わった。
 それそも迎撃の必要があるというのであれば「ロケットの代わりに弾頭搭載のミサイルを重要拠点に直撃させる」のでなければ脅威にはならないが。そんなことなら、破壊されると国民が危機にさらされる原発すべてに、なぜ迎撃ミサイルを配備しないのだどうか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここから)
北朝鮮2回目発射に高まる警戒感 台風接近で石垣島のPAC3は断念
https://www.asahi.com/articles/ASR50666XR50UHBI02V.html
田嶋慶彦 鈴木拓也 成沢解語 ワシントン=清宮涼 ニューヨーク=遠田寛生 北京=林望 箱田哲也2023年5月31日 20時00分

*写真・図版 PAC3が設置される予定の石垣市の南ぬ浜町新港地区。近くには大型クルーズ船が停泊する岸壁や、石油会社のタンクなどがある=2023年5月31日午後3時2分、伊藤和行撮影*https://www.asahicom.jp/imgopt/img/ab7fba9ed4/hw414/AS20230531003312.jpg

 北朝鮮が31日、予告していた「軍事偵察衛星」を打ち上げた。墜落して失敗に終わったが、すぐに「2回目の打ち上げ断行」を表明した。日本や国際社会はどう受け止めたのか。

 北朝鮮の軍事偵察衛星を積んだとするロケットの発射を受け、日本政府は31日午前8時過ぎ、岸田文雄首相らによる国家安全保障会議(NSC)の4大臣会合を首相官邸で開き、対応を協議した。岸田首相からは「気を抜かないように」との指示があったという。

 自衛隊は、地対空誘導弾「PAC3」の部隊を南西諸島に、迎撃弾「SM3」を搭載するイージス艦を東シナ海にすでに展開しており、急ぎ迎撃態勢を整えた。ただ、沖縄県の石垣島では、より視界が開けた駐屯地外の埋め立て地にPAC3の部隊を設置する計画だったが、できなかった。台風2号の接近に伴い、埋め立て地に向かう橋が通行止めになる可能性があったためとみられる。

●北朝鮮はなぜ衛星にこだわるのか 失敗後「早期に2回目」発射を予告
 防衛省で記者団の取材に応じた浜田靖一防衛相は、石垣島での経緯について「運用の詳細はお答えしない」と説明を避けつつ、「緊張感をもって警戒監視などの対応に引き続き万全を期す」と強調。ミサイルの破壊措置命令を、北朝鮮が衛星を打ち上げる期間として通告した11日までは継続する方針を示した。

●衛星解析度は「著しく劣る水準」
 日本政府内には、北朝鮮が2…

この記事は有料記事です。残り2533文字有料会員になると続きをお読みいただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここまで)

http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/613.html
記事 [戦争b24] 北朝鮮ミサイル Jアラート「逃げ場ない」 沖縄、不安や怒り(オオカミ少年と化したJアラートに翻弄される島人?!)
 わざわざ予告された「ロケット発射」を「事実上のミサイルだ!」と大騒ぎして民間人を脅し非難させるのが米軍追従の自衛隊の職務なのか。そもそも、本気でミサイル攻撃するのであれば核搭載を警戒せねばならない。敵基地先制攻撃ミサイルなどという国際法違反な武器を米軍から爆買いする金で、国民すべてを5分以内に収める核シェルターでも買うなら、まだ解るが。
 キシダ政権のすることは、国民を脅して無駄な軍備に使う金を出させる事でしかない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここから)
北朝鮮ミサイル Jアラート「逃げ場ない」 沖縄、不安や怒り
https://mainichi.jp/articles/20230531/dde/041/030/017000c
夕刊社会

毎日新聞 2023/5/31 東京夕刊 有料記事 1214文字

*北朝鮮のミサイル発射を受け、危機管理対策本部会議を開催する沖縄県の玉城デニー知事(奥)や県幹部ら=那覇市の沖縄県庁で2023年5月31日午前8時23分、比嘉洋撮影 https://cdn.mainichi.jp/vol1/2023/05/31/20230531dde041030061000p/9.jpg?2

 北朝鮮のミサイル発射を受け、沖縄県の各自治体には政府から全国瞬時警報システム(Jアラート)や緊急情報ネットワーク(エムネット)が発出され、住民にも携帯電話端末に緊急速報メール(エリアメール)で建物内や地下への避難が呼びかけられた。県内各地では防災行政無線でも注意喚起され、厳戒態勢の中、住民からは不安の声が上がった。

 県は午前8時15分に玉城デニー知事を本部長とする危機管理対策本部会議を開催し、事態の経過や被害などの情報共有に当たった。県警本部からはミサイルに関する110番や被害の確認はないことが報告された。玉城知事は県民向けに「国連決議に違反し、台風2号が接近している状況でのミサイル発射は大変遺憾としか言いようがない。今後も引き続き国、市町村と緊密に連携し、住民の安全安心の確保に全力で努めたい」と述べた。

※この記事は有料記事です。 残り856文字(全文1214文字)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここまで)


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/614.html
コメント [国際32] 中国、「ロシアの占領」容認か=特別代表、欧州歴訪終える/時事通信 仁王像
2. 2023年6月01日 11:27:58 : 4k82dofxwU : MzRWLjhvYVUxUzY=[6]
2014年に民主主義が暴力に敗北した結果今がある
そこを意図的に無視するのはいい加減やめよう
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/890.html#c2
記事 [昼休み55] 自由
人々は、自由とは何かを知らない。

人々は善悪を定義づけられた世界で、お互いの顔色を伺いながら、何をして良いのか、何をしたらいけないのか、何をしたら喜ばれるのかだけを追い求めているのです。

そして今、権威、権力を持つ人々は、人間に許された自由の最後までも取り上げようとしているのです。

彼らが計画している社会に、あなた方は人間として参加することは許されない。
デジタルで管理され、人々の思考までもすべて奪うための準備と計画が進められているのです。
http://www.asyura2.com/23/lunchbreak55/msg/138.html
コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
423. 2023年6月01日 11:33:59 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[424]

Sputnik 日本
@sputnik_jp

クロアチア大統領がウクライナの民族主義を批判、「ナチスと大差ない」 http://dlvr.it/Spy8x6
午前11:29 · 2023年6月1日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c423

コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
424. 2023年6月01日 11:34:57 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[425]

Sputnik 日本
@sputnik_jp

マクロン大統領がロシアとの平和な共存を呼びかけ http://dlvr.it/Spy6Fs
午前10:54 · 2023年6月1日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c424

コメント [政治・選挙・NHK290] 有頂天なのは岸田首相とその周辺だけだ 列島を覆う「新たな戦前」のようなきな臭さ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
80. プーチンが好き[78] g3aBW4Ngg5OCqo1Egqs 2023年6月01日 11:35:01 : tgWgdgMlwM : SmNhSFl4QzV2QlU=[13]
<△24行くらい>
ここ30年くらい経済力が衰退し続けている、この国で防衛費をGDP比1%からその倍の2%にするっていってんだから、どうしたって消費税をドカンと上げて、社会保険料、介護保険料もドンと上げて、年金はドカンと下げるくらいしか財源なんて出てこないんじゃないの?

衆院選も近いって言われてるから、まさか選挙前に大増税を発表すれば選挙で負けるから、国債で賄うとか言ってるだけで、選挙で自民党が勝てば大増税で決まりんなるだろう。

また、自民党が選挙で大負けしたとしても、維新が勝てば自民党と連立政権組んでやっぱり大増税で、どっちにしても大増税がやってくる。

ただ今までと違うのは、日本に残された最後の砦の自動車産業がトヨタをぬけて軒並み各メーカー生産台数が3割近く落ちていて利益は今んとこそんなに落ちてないけど、EVに乗り遅れた日系メーカーはトヨタも含めて壊滅状態んなるんじゃないかなあ。

そうすると、それと付随した鉄鋼メーカーなどの業績も軒並み落ちてくだろうから、いくら変化を嫌う国民性の日本人でも、もう自民党に任せていては、この国はお終いってのがやっとわかって、漸く変わることんなると思う。

話は変わるけど、自虐って言ってる人がいるけど、日本に都合が悪い南京大虐殺、従軍慰安婦、強制連行、関東大震災での朝鮮人虐殺などは無かったことにするか、出来なけりゃあ数を少なくするって、あまりにもセコすぎて大笑い。

こんなことして、歴史を日本国内だけで書き換えたことにしてれば、真実はなんだったのかも分からなくなって、日本の歴史自体が無くなってしまう。

日本に歴史などは無い、大嘘つきでデタラメな歴史だからってことにしかなんないと思う。
 

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/516.html#c80

コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
425. 2023年6月01日 11:36:09 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[426]

Sputnik 日本
@sputnik_jp

ウクライナに供与された米ジャベリン、メキシコの麻薬組織に流通 http://dlvr.it/Spxwt1
午前8:54 · 2023年6月1日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c425

コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
426. 2023年6月01日 11:38:36 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[427]

英外相の発言はロシアでのウクライナのテロ行為を奨励=在英ロシア大使館 http://dlvr.it/SpxGyD
午前3:05 · 2023年6月1日

Sputnik 日本
@sputnik_jp
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c426

記事 [カルト45] 生老病死を当たり前と受け止め、喜怒哀楽のバランスを心掛けると、楽しい人生を送れる感じである。
今日も、夜の二時間を公園でどのように過ごすか考えるのが楽しく、そんな感じで仕事をすると仕事も上手く回って不思議だが、笑えるのが一度として予定通りに二時間を過ごせた事がない事で、それがまた面白く、最近のマイブームはバックネット裏のベンチで休憩する時に、元名選手のような表情でバッテリーを眺める事で、今日はスカウトみたいな表情でバッテリーを翻弄する積もりだが、六大学でやってた部下に可哀想だからやめてくれと諌められているところだが、病みつきという感じである。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/681.html
記事 [戦争b24] 自衛隊の部隊展開 対中国念頭に「予行演習」 PAC3で迎撃、想定せず(オオカミ少年の空出動??)
 これまで非武装平和主義の建前の下、日本国はミサイルはじめ戦争は外交政策で回避する政策で何とか過ごしてきた。それを「キタチョーセンがロケットとショースルジジツジョーのミサイル」を撃ち落とす、などと莫迦長い経文を国家放送協会初めアナウンサーに唱えさせ、米国から爆買いした迎撃兵器をお披露目して、さも迎撃できるかのように大騒ぎする「防空演習」が常態化している。
さすがにまともに考えのある隊員は、冷静に見ているようだが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここから)
あなたの静岡新聞

自衛隊の部隊展開 対中国念頭に「予行演習」 PAC3で迎撃、想定せず【大型サイド】
https://www.at-s.com/sp/news/article/national/1250533.html

 北朝鮮による「軍事偵察衛星」の発射に備え、防衛省は約1カ月前から、沖縄県の宮古、石垣、与那国3島に迎撃を担う自衛隊の地対空誘導弾パトリオット(PAC3)を運び込んだ。部品落下などの「万が一の事態」への対応だが、自衛隊内では実際に撃ち落とす事態にまで発展することは想定していないとの見方が強い。北朝鮮ではなく、台湾有事に絡む中国を念頭に置いた部隊展開の「予行演習」だったとの声も上がった。

*陸上自衛隊石垣駐屯地=5月31日午前、沖縄県石垣市 https://oki.ismcdn.jp/mwimgs/6/0/-/img_60f845e035032242471f7dd150bb938526626.jpg

*自衛隊の地対空誘導弾パトリオット(PAC3)の展開が予定されていた沖縄県・石垣島の「南ぬ浜」=5月31日午後 https://www.at-s.com/news/images/n126/1250533/PN2023060101000260.-.-.CI0003.jpg

*航空自衛隊宮古島分屯基地に展開する地対空誘導弾パトリオット(PAC3)=5月5日、沖縄県宮古島市 https://www.at-s.com/news/images/n126/1250533/PN2023060101000261.-.-.CI0003.jpg

*福岡市の博多港で民間フェリーに積み込まれる、自衛隊のPAC3関連部隊の車両=4月 https://static.sanyonews.jp/image/article/786x590/0/d/c/4/0dc4028086f45318f3f8660de9333d8d_1.jpg

*自衛隊の迎撃態勢 https://www.at-s.com/news/images/n126/1250533/PN2023060101000265.-.-.CI0003.jpg

 ▽万全
 北朝鮮が発射に踏み切った31日、石垣島で展開が予定されていた埋め立て地「南ぬ浜」に、PAC3の姿はなかった。「万全を期す」はずの迎撃態勢に、影響はなかったのか―。「運用の詳細はお答えしない」。東京・市谷の防衛省で記者会見した浜田靖一防衛相は回答を避けた。
 北朝鮮の動きを踏まえ、防衛省は4月下旬以降、PAC3を3島の自衛隊施設に搬入。5月29日には破壊措置命令を出し、発射に備えたが、31日は沖縄地方に台風2号が接近。防衛省関係者によると、強風の影響で石垣島は施設外に置けず、宮古島と与那国島では迎撃ミサイルの発射機を畳んだ状態だった。
 ▽地ならし
 北朝鮮は衛星と称して2012年と16年にも朝鮮半島から南方向に計3回発射している。今回のPAC3部隊の展開に関し、防衛省は「事態が急変し、ミサイルが飛来する場合に被害を防止するため」と強調するが、過去のケースも含め、日本への落下物や被害は確認されていない。「何かが落ちてくるなんて思っていない」。ある自衛隊幹部は冷ややかだ。
 日本政府は、中国の軍事力増強や台湾有事への懸念を背景に、南西諸島の防衛力強化を進めている。16年に与那国島、19年に宮古島と鹿児島県・奄美大島、今年3月には石垣島に駐屯地を相次いで開設。長射程ミサイルの配備もささやかれるなど、今後も対応力強化を見込む。
 昨年8月には台湾に近い与那国島から約80キロの海域に中国の弾道ミサイルが落下する事態も発生した。
 幹部は「北朝鮮による発射を奇貨とし、台湾有事を想定して部隊を動かせた。計画通りに迎撃態勢を組めなかったことは問題ではない」と本音を語る。別の防衛省幹部は「地元調整も含め、有事の際のスムーズな対応につなげる『地ならし』になった」と自賛した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ここまで)
 本気でミサイル攻撃を警戒するなら、原発の天井を抜かれぬように全国原発に迎撃ミサイルを配備するはずだろう。


http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/615.html
コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
427. 2023年6月01日 11:42:43 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[428]

Sputnik 日本
@sputnik_jp

ウクライナ紛争の真の原因は巨大な武器販売ビジネス=米経済学者 http://dlvr.it/SpwWqn
午後10:32 · 2023年5月31日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c427

コメント [戦争b24] 北朝鮮、偵察衛星ロケットの発射に失敗と発表(嗤える大防球演習の終?) 戦争とはこういう物
2. 戦争とはこういう物[3604] kO2RiILGgs2CsYKkgqKCpJWo 2023年6月01日 11:45:29 : 8P6uXvWzdM : Sk9ieEM3WnR5bms=[92]
訂正です
誤「大防球演習」
正「大防空演習」
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/612.html#c2
コメント [原発・フッ素54] 「福島を忘れるな!」「たった12年で原発回帰か」原発政策の束ね法案、参院経産委で可決に市民団体が抗議(東京新聞) 蒲田の富士山
5. 戦争とはこういう物[3605] kO2RiILGgs2CsYKkgqKCpJWo 2023年6月01日 11:52:11 : 8P6uXvWzdM : Sk9ieEM3WnR5bms=[93]
「GX脱炭素電源法案」とは?これでは何の事か市民には全く理解できない。
そもそも「グリーントランスフォーメーション」がどう訳すと「GX」になるのか意味不明。原発が廃棄コストを考えると、持続可能でクリーンと言えない事も、議論すらできない。
事実上の先制攻撃を「反撃能力」と諧謔するキシダ政権の「言葉悪戯」に乗せられているマスゴミをどうにかしなければ、この国は腐る一方だ。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/258.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK290] 今のポストで有頂天 国民には哀しい岸田親子の類似性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2023年6月01日 11:53:03 : GcyYzqJdok : MzR4WFZxWjZhUzY=[-6]
<▽38行くらい>
マイナンバーとデジタル庁を中止しれば、子育て支援費用は増税しなくで十分かなえる。

結局利権を優先したのが自民党、岸田政権

マイナンバーカード詐欺を告発するサイト・十一面観音
で検索閲覧可能です。

国民の命の砦出である健康情報を軽々と外資に提供し、情報が洩れてもて関係ないと主張する、ディープステイト奴隷議員のご紹介

国民を裏切った面々です。

マイナ保険証の資格確認はNTTの光回線で独占状態…反発されても政府が推進をやめないことと関係は?⇒不要不急の利権の塊であるマイナンバー事業を中止すれば、少子化対策は可能

にっぽん再構築(1)産経新聞 s住基ネット 巨額税金消えた2000億円 
官民巨大利権受け継ぐマイナンバー

河野太郎大臣マイナカード問題続出で責任転嫁…ポイント誤付与「報道で知った」のア然(日刊ゲンダイ)

LIVE 🌏 国会中継 地方創生及びデジタル社会の形成等に関する特別委員会(2023/05/31)

山本太郎がマイナンバーの闇を暴露
マイナンバーカード 河野太郎も加藤勝信も無茶苦茶

2023年5月29日「参議院」地方創生及びデジタル社会の形成等に関する特別委員会 杉尾秀哉議員「マイナポイント、このポイント事業2兆円
6月2日に賛成した議員名簿は採決後掲載予定です。
230531 マイナンバー法改正案 採決に立憲合意?杉尾さんの質疑はなんだったのか? 毛ば部とる子

自民党、維新は6月2日の採決に同意し、無意味な集中審議を5日にする???

決定してか審議しても意味がない。採決賛同議員はそのまま議員落選運動に直結することになる。

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2023年5月31日 参加を募る意思決定
【マイナンバー法改正案採決】岸田息子「炎上ムリ、もう辞める」

これは国家転覆レベル、憲法無視の大犯罪です。クーデターが起こっています。

まちがいなくマイナンバー制度に取り込まれる個人情報は拡大し、個人は丸裸にさせられます。

マイナンバーで潤う?! 大企業・官僚・自民党 利権まみれの制度 「いらない」という選択を

230531 マイナンバー法改正案 採決に立憲合意?杉尾さんの質疑はなんだったのか? 毛ば部とる子

個人情報ダダ洩れ!プライバシーはどうなる【マイナ保険証の闇】20230524 デモクラシータイムス

岸田一族も河野太郎も有権者を舐めている 
こんなマイナカードを強制する国民愚弄の横暴政治(日刊ゲンダイ)

<政界地獄耳>3大臣陳謝、不安だらけのマイナカード 保険証との一本化など廃案にすべきだろう(日刊スポーツ)

マイナンバーシステムを破壊した河野太郎がひどすぎる 哲学入門チャンネル


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/587.html#c18

コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
428. 2023年6月01日 11:56:46 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[429]

🅰pocalypsis 🅰pocalypseos 🇷🇺 🇨🇳 🅉さんがリツイートしました


COMBATE |🇵🇷
@upholdreality

エリトリアのアフヴェルキ大統領、プーチン大統領に「一極世界秩序を押し付けるために過去30年間追求された無謀なイデオロギーと無制限の支配行為は、複数の危機と大規模な破壊を引き起こした。それらは人類の進歩に対する主な障害となっている。」
翻訳を取得できません
午前6:55 · 2023年6月1日
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c428

コメント [NWO7] 10年、20年前なら妄想と一笑に付されたことが、次々に現実化している  魑魅魍魎男
3. 2023年6月01日 12:00:10 : EeNS5XFmXE : bENkMVpsNFFIbkE=[157]
ネット以前には こうした記事は何処で読めたのかというと、オカルト系雑誌だったのです。今でもそうかもしれません。

幽霊やUFOやツチノコの記事に混じって、「ヨーロッパの大金持ちがバカンスを利用して集まる先は悪魔教の集会である」などの記事があげられてました。
古くから続く秘密結社が暗躍し、陰謀を企むなどの記事も。(今でも「やり過ぎ都市伝説」が担ってるけれど)

ついに阿修羅でも「NWO」が、いちカテゴリーとして立つなどは隔世の感です。



http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/103.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK290]
1. 赤かぶ[192213] kNSCqYLU 2023年6月01日 12:10:40 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3443]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK290] れいわ櫛渕氏、登院停止10日に 衆院委可決、1日に正式決定(東京新聞 TOKTO Web) 達人が世直し
72. 2023年6月01日 12:12:51 : ugqDP4O3nI : TWYzY1FNZHpodm8=[4]


71さん、何か勘違いされていますが、東京8区は市民の皆さんが応援していたのですよ!何年もかけて、その地域のニーズに合わせて。山本太郎さんが途中から入っても受け入れられるわけがない。東京8区の事何も知らないんでしょう。政治って言うのは、俺が何でもやる!って人の意見を聞かない独裁ではダメなんですよ!だから憲法勉強しなさいってれいわとれいわ支持者に言ったのに、伝わっていなかったわけ?



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/583.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK290]
2. 赤かぶ[192214] kNSCqYLU 2023年6月01日 12:13:05 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3444]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK290] れいわ櫛渕氏、登院停止10日に 衆院委可決、1日に正式決定(東京新聞 TOKTO Web) 達人が世直し
73. 2023年6月01日 12:14:11 : SzyUl3q4BE : TS5XOTRhUGc4Yi4=[1]

山本太郎と言えば消費税廃止なんだが、アメリカは消費税を絶対認めない国なんだよね、だけどアメリカを見習えとは言わずにマレーシアを見習えなんだよね、よく分からないんだな。(笑)


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/583.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK290] 公明党が東京で自民党と選挙協力解消 その裏に日本維新の会との取引があるのか 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2023年6月01日 12:15:29 : Jrnq2Vjvnc : dnFZWHgwMUZhdEE=[262]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価自公・維新などは、、同じ、、顔を変えただけの、、何時もの彼等の手法。

という事で、、解体と帰国の時。

さっさと帰れ、、馬鹿民族。

後、、政治討論会掲示板、、馬鹿と言われるのは、、他国で暗躍し

低レベル工作をしているから、、馬鹿と言われる、、当然の事。

本当の事を言われて都合が悪いなら、、帰国したら良いだけの話。

皇室制度廃止と半島との国交断交。

何時まで、、居座るの?
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/586.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK290]
4. 赤かぶ[192216] kNSCqYLU 2023年6月01日 12:16:12 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3446]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK290]
5. 赤かぶ[192217] kNSCqYLU 2023年6月01日 12:16:43 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3447]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK290]
6. 赤かぶ[192218] kNSCqYLU 2023年6月01日 12:17:20 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3448]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK290]
19. 2023年6月01日 12:17:44 : JCsqaKvMVA : YUpOVzcvNms1T0U=[4]
本当に親戚での忘年会か?

岸田翔太郎の忘年会の写真は誰が撮った?本当は合コンだった噂も!
https://gochiso-saga.com/kisidasyoutarou-yearendparty-picture/

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/587.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK290]
7. 赤かぶ[192219] kNSCqYLU 2023年6月01日 12:17:56 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3449]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK290] 今のポストで有頂天 国民には哀しい岸田親子の類似性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2023年6月01日 12:18:58 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[590]
普通にいい奴が、侵す、中身の薄さ。週刊誌記者とおんなじ。

キタチョウセンミサイルで、やってるふりの防衛大臣。
平和になると俺の仕事がなくなる。なるべく、ミサイル上げてほしい。

恐怖を脅すのが仕事のNHKカルト協会と二人三脚の
ニュース解説者の薄っぺらさ。

アラートならすオオカミ少年。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/587.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK290]
8. 赤かぶ[192220] kNSCqYLU 2023年6月01日 12:19:00 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3450]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK290]
9. 赤かぶ[192221] kNSCqYLU 2023年6月01日 12:20:06 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3451]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK290] 今のポストで有頂天 国民には哀しい岸田親子の類似性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 2023年6月01日 12:20:52 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[591]
取ってるのは、首相ですか?いつも、暇なんだね。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/587.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK290]
10. 赤かぶ[192222] kNSCqYLU 2023年6月01日 12:21:14 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3452]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK290] 河野太郎大臣マイナカード問題続出で責任転嫁…ポイント誤付与「報道で知った」のア然(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2023年6月01日 12:31:03 : nGuIk6scg6 : Sm8vVFN1UGFZVzY=[224]
コロナ毒ワクチン打たせ、国民が亡くなっている。

誰が、どの大臣が推奨したのだ?

河野太郎だろう! 忘れるな! この国賊メ。許せないだろう、違いますか?

こいつは、まともな政治家なのか?
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/584.html#c22

コメント [NWO7] 「そして誰もいなくなる」日本の官僚 (Newsweek)  魑魅魍魎男
9. 2023年6月01日 12:32:59 : QI1baApQbQ : VXVxczVUQlVHSE0=[101]
日本人には出生時に1人あたり千五百万の保険がかけられ死亡時に天皇に
保険金が転がり込むというブログ記事を見たことがある。掛け金は税金。
こういう思想のもと支配されていると考えれば全ての事象が腑に落ちる。
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/175.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK290]
74. 2023年6月01日 12:33:02 : JCsqaKvMVA : YUpOVzcvNms1T0U=[5]
「議院の品位」って。自民党もひどかったよ。

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/583.html#c74
コメント [お知らせ・管理21] 2023年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
119. 2023年6月01日 12:37:24 : EeNS5XFmXE : bENkMVpsNFFIbkE=[158]
私が思うに阿修羅の魅力的なところは、阿修羅像の様に色々な方々が様々な角度からコメントを残していく事です。
………………………

私の両親は戦争中をかろうじて体験していましたから「jap」といいますのは当時の米兵達が日本人に対して蔑みの念を込めて唾を吐き捨てるがごとく言い放った蔑称です。そんな私ですから、その言葉を聞くと発した人間に対して反射的に敵意を感じてしまうわけです。それは事実なんです。

様々な時代を経て、「ジャップ」という言葉も、ニュアンスや意味合いがスライドしてきたのかもしれないなあと感じています。
表記が「JAP」だしね。

あるTwitter利用者さんは、現代日本人の皆さんのことを「サル」と言って憚りません。(トルーマンも日本人のことを「サル」と言っていたそうですが)
知ろうとしない無知の自覚もない考えることもしない、そんな人々の存在がイヤで仕方ないのだと思います。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/648.html#c119

コメント [戦争b24] ウクライナ軍「史上最大の作戦」カウントダウン…ロシア軍の防衛ラインを突破できるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
33. 2023年6月01日 12:41:24 : GZRmVMlowz : SVdOeHc5cVRVaS4=[21]
黄海にミサイルを打ったことで、中国共産党はこれを北朝鮮による中国への威嚇ととらえたもよう。
周さんは怒っているようで、この件に対する制裁を行うという噂。

北朝鮮のキムさん、母親は横田めぐみさん。
横田めぐみさんの親は京都系皇族。
つまり北朝鮮は傀儡国家。
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/611.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK290] 岸田首相長男やっと更迭…“どんちゃん忘年会”を報じなかった官邸常駐メディアはメンツ丸潰れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 2023年6月01日 12:43:33 : ZVfystqlsM : ZUY2UVpNd2t4eHc=[85]
官邸担当の各新聞社の記者に対する各社のお咎めはないようですね。
もう、そこまで権力者と新聞社の癒着が浸透していてはジャーなりストとしての役目は不可能ですね。
これでは政権による権力の私物化もやり放題になりますね。

日本の民主主義を取り戻すには政権交代しかないようですね。

長期政権の権力は必ず腐敗する。
自民党政権の寿命が来ているようですね。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK290] れいわ櫛渕氏、登院停止10日に 衆院委可決、1日に正式決定(東京新聞 TOKTO Web) 達人が世直し
75. 2023年6月01日 12:47:21 : dwtZMDUvT2 : LldiMi5UeWx6ci4=[31]
>>72
あなたこそ何も知らない。
以下の立憲民主党 小川敏夫氏のブログを読んでください。

「東京8区問題」における執行部の判断
https://isfweb.org/post-4722/2/

【東京8区から下りる理由 9:23〜】
山本太郎 れいわ新選組代表 神奈川県 日吉駅前 街宣(2021年10月11日)
https://www.youtube.com/watch?v=DBNRn_JDudQ&t=563s

8区問題は完全に立憲執行部による計画的な山本太郎潰し、
れいわ新選組潰しだと見ている。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/583.html#c75

コメント [カルト45] 生老病死を当たり前と受け止め、喜怒哀楽のバランスを心掛けると、楽しい人生を送れる感じである。 ポスト米英時代
1. 2023年6月01日 12:48:04 : JOhDFPJZSM : OWV5SkY2N2Nyc0U=[1]
  どういう生き方が良いか、と言う思考をやめる

 思考が存在しない所に平穏がる   無意識に任せた状態だ

  がどうすれば思考が存在しない状態になれるか? とまた人は尋ねる

 その尋ねているのが思考だ  どうすればいいかと言う探究は思考に属する

 方法や手段を探すことが思考に属している  思考はいつもそう尋ね騒ぐ

 あなたは思考でもなく感情でさえもない  それらを見つめる意識の一点だ

 ただ観察者として見つめるとき、それらは消えていく   観察することで対象

 を客体化でき慣れ親しんだそれらとの一体化から解放されていく  あなた自身

 に戻っていく   老子への道だ  タオは時間を逆行する ;OSHO風味デ

 

  
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/681.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK290] 公明党が東京で自民党と選挙協力解消 その裏に日本維新の会との取引があるのか 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2023年6月01日 12:49:33 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[592]
よれよれの大口金持ジョージソロスのおじいちゃんが
言語障害にもかかわらず、共和党選挙に口出ししてんのね。

日本でも森のじいさんやら田原総一朗に、
介護番組インタビュー組ませているようなもの。

「だから何?どうしたいの」という内容だけど、
冷酷なトランプと冷酷なディサントスを闘わせたいんだって。

もう金持の馬券買いに付き合わされる、でっち上げ民主主義レースみたいなもの。

尿漏れもひどそうだしジョージソロスとかクラウスシュワブ、
ウオーレンバフェット、デニスメドウズのおじいちゃんたちは
半分棺桶に足突っ込んでるのがわからないみたい。

世界のグローバリストが、言語障害でろれつが回らなくなると、
カジノ王もいなくなるし、
せっかくの維新もどこ向いて走ってるのか、嘘がバレてしまうね。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/586.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK290] 岸田首相長男やっと更迭…“どんちゃん忘年会”を報じなかった官邸常駐メディアはメンツ丸潰れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 2023年6月01日 12:53:09 : JEr5BtG64I : SDJneHI4MS4xQmM=[115]
民主党政権時、言葉狩りまでしていたあの威勢のよさは何処へやら。
こんなメディアの体質に嫌気がさしたので、新聞購読を止め、TVのニュース番組も観なくなりました。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c12
コメント [戦争b24] ウクライナ軍「史上最大の作戦」カウントダウン…ロシア軍の防衛ラインを突破できるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 2023年6月01日 13:04:46 : rZkzfOnMyM : TVh3dEU4M1BxbEU=[239]
韓鶴子も当然ブチ殺すべき
その時は天コロ一族もぶち殺されるだろう

今回のネオナチ殲滅戦への参加だけでなく
悪メリカ防衛隊を組織して朝鮮戦争からずっと手下として

アジト、資金、人員、口裏合わせをやってきた
ロシアが本気なのか、限定戦争なのかだけが問題
本気ならばJAPランドは許す理由がない

限定戦争ならば可能な限り延ばされるロシアの貿易黒字は
ウクライネオナチス殲滅戦で圧倒的らしいからな
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/611.html#c34

コメント [医療崩壊11] NHK「フェイク・バスターズ」 誤情報を流したのはいったいどちらか その責任を問う  魑魅魍魎男
18. 2023年6月01日 13:28:53 : oynHiqPbdU : ZzBHbjhvQ2N2Qm8=[5]
>>9
せめて義務化を絶対阻止しましょ。日本製だろうとも遺伝子製剤は要りません。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/458.html#c18
コメント [医療崩壊11] 芸能人、スポーツ選手、有名人は体調不良、降板、活動中止の嵐 前代未聞の悲惨な状況  魑魅魍魎男
50. 2023年6月01日 13:30:24 : tvfpAS1TXE : bzRJRmpkU3J2VUE=[1]
新薬なんてものは10年単位で研究や治験を重ねて漸く使用認可が取れるんだから、このコロナワクチンが一年余りで出来る事自体が怪しいと思うのが普通。
反ワクチンではないけど、まだ時期尚早なんじゃないか?!と接種を控えてるだけなのにお前は非国民!とか罵倒された恨みは忘れないよw
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/392.html#c50
コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
429. 2023年6月01日 13:31:22 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[430]

ParsTodayJapanese【公式】
@ParstodayJ

アメリカの著名な思想家・言語学者のノーム・チョムスキー氏が、「#ロシア 産エネルギーと中国市場を失った欧州は、米国による一極的世界で衰退する運命にある」と指摘しました。

「露中に背を向けた欧州は米の覇権下で衰退」
https://parstoday.ir/ja/news/world-i115276
午後7:08 · 2023年5月31日
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c429

コメント [カルト45] スプ、多くの国がブリックス入りを希望、米財務長官、デフォルト回避能力は終りが近い。もう落ち目のジャイアンと手を切りたい… ポスト米英時代
135. 2023年6月01日 13:32:30 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[431]

ParsTodayJapanese【公式】
@ParstodayJ

#キューバ のミゲル・ディアスカネル大統領が、「#BRICS による米ドル依存脱却計画は、世界にとってより包括的かつ望ましい通商システムを生み出すだろう」と強調しました。
https://parstoday.ir/ja/news/world-i115290
午後9:57 · 2023年5月31日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/516.html#c135

コメント [政治・選挙・NHK290] 今のポストで有頂天 国民には哀しい岸田親子の類似性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2023年6月01日 13:33:01 : JEr5BtG64I : SDJneHI4MS4xQmM=[116]
>>19
岸田家って、同世代の親戚がこんなにいるのか?
どう見ても、大学の同窓会にしか見えないね。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/587.html#c22
コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
430. 2023年6月01日 13:35:53 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[432]
ParsTodayJapanese【公式】
@ParstodayJ

#UAE アラブ首長国連邦外務省は、#西アジア に展開する米主導の有志連合艦隊から離脱したことを明らかにしました。

米主導の有志連合艦隊は34カ国からなり、紅海や #ペルシャ湾 におけるテロや海賊行為への対処を目的とし、バーレーンに本拠地を置いています。
午後7:26 · 2023年5月31日
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c430

コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
431. 2023年6月01日 13:38:02 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[433]
RT
@RT_com

トゥルキエ首相はNATOの主要会議に出席しない – スウェーデン・アンカラがNATO拡大の鍵を握っているが、メヴルト・チャウショール外相はオスロでの会合を欠席する予定 参照: https: // on.rt.com/cdef
午後1:20 · 2023年6月1日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c431

記事 [カルト45] 余名短い坊主、宇宙全体が自分の中にある、岡本太郎、俺は宇宙だ、ITスペ、真の自分とは世界そのもの。夜空をずっと見ているとそんな感じである。
気の遠くなるような遠くにあるちっこく見える巨大な星が気の遠くなるような遥か昔の輝きを今我々に見せているという理屈は分かるが、それもとりあえず言葉で物理的に表現しただけで、ボーッと星空を見てるとそんな理屈は無用で、太古の昔も今も同時ならここも星のある場所も同じじゃね、時間も空間も一つじゃねと到底周囲を説得する事が不可能な感覚に襲われるが、感じてしまったものは仕方なく、最初は社会人としてやっていけなくなるのではないかと不安だったが、どうやらそんなお目出度い感覚でいた方が仕事も家庭も円満で、グロバリの悪巧みに怒ったり恐れたり不安になる感覚も消えて、チェックはするが必ず失敗するという確信めいたものを感じるからと言うか、下らないから興味が失せたというか、気にならなくなって楽しい気分なのが不思議だが、そんな感じである。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/682.html
コメント [政治・選挙・NHK290]
97. アラジン2[6530] g0GDiYNXg5My 2023年6月01日 14:01:18 : HJEdOdXnrM : Q3RaRGF0VmFRT2c=[1]
不祥事の宝庫。維新。

https://twitter.com/tanzaniapea/status/1663803124770025479

立憲も人の事は言えんが。

https://twitter.com/tanzaniapea/status/1663908364487733248


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/560.html#c97
コメント [政治・選挙・NHK290] 岸田首相長男やっと更迭…“どんちゃん忘年会”を報じなかった官邸常駐メディアはメンツ丸潰れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2023年6月01日 14:04:13 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[1328]
文春はアメリカ大使館筋だとの情報を見たことがある。
下記、AKBの生娘しゃぶ漬けヤクザ輪姦システムも近いうちに暴露されるとか。
秋元や経済界・政官界・芸能界は火の車だろうな。
その後、幼児誘拐➡アデクロ➡カニバリの暴露か?

>🚨芸能界のAKB商法は生娘シャブ漬け893輪姦システムだ!🚨
生娘シャブ漬けを本当にやってきた芸能界は何でメディアは叩かないんだ!?
戦後の芸能界利権、テレビ利権とシャブ漬け利権はリンクしてるじゃないか!みんな知ってる事じゃないか!https://twitter.com/hasibiro_maga/status/1663657231580270592?cxt=HHwWgMDQxYHcv5YuAAAA



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK290] <政界地獄耳>3大臣陳謝、不安だらけのマイナカード 保険証との一本化など廃案にすべきだろう(日刊スポーツ) 赤かぶ
38. 2023年6月01日 14:06:19 : nPj98FH8P2 : SWhBdnUxSmIyRm8=[2]
<▽34行くらい>
>>9.
>佐助はワクチンで 死ぬ死ぬ詐欺を働いた
>今度は マイナンバーを壊そうと もがいている

自民党はワクチン推進して、2000人も死んだそうだよ。
今度は マイナンバー推進で日本の医療をぶっ壊し、個人の情報は駄々洩れで、公的年金も誰の口座に振り込まれるやら心配で心配で、毎月確認に行かなきゃならないよ。

銀行預金も紐づけするとか‥‥あぁ預金も心配だし、紙の保険証も無くすそうだけど、病院の近くで雷で停電したり、電線工事で停電したりしたら、マイナンバーは使えないでしょ、どうするのかな?

それより、もし、マイナンバー読み取り機を日本中の医療機関が入れたとして、もし、その医療機関が潰れたら
私が昔かかっていた整体師、2年ぶりに脚が痛くなって電話したら亡くなってた。
その後、「どこか痛いところはないですか?」とかイカガワシイ電話がかかって来る。
名簿が売られたんだろうと思う。

もし医療機関の読み取り機がどこかへ売られたら、すべての情報は駄々洩れか?

マイナンバーは、怖いね。

個人の情報は全て紐付けでしょ。
病歴も、薬の情報も、家族の年齢人数、住所氏名はもちろん、仕事先も分かれば退社時間も大体分かっちゃいそうだし、銀行預金も各種運転免許などの種類・無線など資格も。
証券会社の情報があれば株をやってるだろうとかの情報も?

あぁ、後なんだろう?
趣味は?

あぁ、怖い世の中になったものだ。

主人が高齢で、以前電話に出るた時、息子の帰宅時間を聞かれているらしく「あぁ、夜にならないと帰らないです、帰宅時間ですか?」とか言ってるから、「お父さん!!!!そう言う事は個人情報です!」って言わなきゃダメでしょ!!!!
って怒った事がある。

これからは、マイナンバーを何かの方法で手に入れた人は、その全部が手に入るわけだね。
怖いね。

昔結婚相談所から電話が来た事があった。
「うちは高齢で結婚対象者はいません!」と言ったら、「高齢でも大丈夫ですよ」とか言ってた、気持ち悪い。
情報が何に使われるか分かったものじゃない。

以前は銀行に預けたら、それこそ1円でも合わなければ何時間でも全員帰れない、と聞いたことあるけど、今は毎月残高確認に行かないと、危ないね。

何しろ今はAIとかで一瞬で金が移動してしまうから。

少しづつ何か所にも振り分けしておかないと、いきなり無一紋になりかねないね。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/572.html#c38

コメント [カルト45] 余名短い坊主、宇宙全体が自分の中にある、岡本太郎、俺は宇宙だ、ITスペ、真の自分とは世界そのもの。夜空をずっと見ていると… ポスト米英時代
1. 2023年6月01日 14:08:23 : JOhDFPJZSM : OWV5SkY2N2Nyc0U=[2]
 
 肉体を離れれば嫌でも意識が広がり宇宙と自己の認識も変わっていく  
この物質界にいる間はここでしか出来ない体験をする  辛ければ泣き嬉しい時は笑い不公正に怒り無理解に悔し涙を流す  有りのままで無意識に生きる  不器用結構 寧ろ魂に忠実な生き方こそ結果的に祝福となる この摩擦、軋轢に疲れ果てつつも肉体生命を全うする  「死ぬ事に比べれば生きる事が如何に大変か by子規」
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/682.html#c1
記事 [医療崩壊11] ロバート・ケネディJr 「主流メディアの広告収入の75%は製薬会社からのものです」 (Vigilant Fox / タマホイ訳) 
https://twitter.com/Tamama0306/status/1663944836607791106
(タマホイ) 動画 49秒
ロバート・ケネディJr 「主流メディアの広告収入の75%は製薬会社からのもの」
CNNのアンダーソン・クーパーの年俸1,200万ドルのうち1,000万ドルはファイザーからのもの、
だからコロナワクチンについての真実を言えないし、さらに売りつけようとする
日本も似たようなもんでしょう
9:25 AM May 31, 2023

我が国のメディアは製薬会社の延長です
下内、主流メディアの広告収入の75%は製薬会社からのものです
その比率は夕方のニュースではさらに高くなる
医薬品の広告をおyり見せることができますから

アンダーソン・クーパー(CNN)の年俸は1,200ドル
そのうちの1,000万ドルはファイザーからだそうです

つまり、彼の雇い主はCNNではなくファイザーなのです

そして彼らはそれを恥じることはない
彼らはそれを臆面もなく話しています

彼の番組ではこう言っています
「ファイザーの提供でお送りいたしました」

もちろん、彼はファイザーの製品について
真実を話すつもりはありません

彼は製品を売りつけようとするのです
これを手に入れないと(接種しないと)死ぬぞと
彼はあなたを怖がらせようとする

------(字幕引用ここまで)-------------------------------

マスメディアに登場する医師、専門家や、キャスター、タレントなどは
すべてワクチン・メーカーの営業だと思ったほうがよろしい。

マスメディアの公正中立性を守るために、広告収入の法的規制が必要ですね。


(元動画)

「RFK Jr: “The Media Is an Extension of the Pharmaceutical Industry”」 
(The Vigilant Fox 動画 56秒 2023/5/31)
https://rumble.com/v2r61w6-rfk-jr-the-media-is-an-extension-of-the-pharmaceutical-industry.html
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/467.html
コメント [政治・選挙・NHK290] れいわ櫛渕氏、登院停止10日に 衆院委可決、1日に正式決定(東京新聞 TOKTO Web) 達人が世直し
76. 2023年6月01日 14:12:46 : rZkzfOnMyM : TVh3dEU4M1BxbEU=[240]
偽新選組が真に生活者や困窮者に寄り添うとかいうならば
天コロ一族や庁、御用達ゾンビ企業や下っ端カルトにウヨ団体の否定
これは息を吐く様にやってしまう事

偽共産党と同じくそれを全くやらない

消費税0?ヌル過ぎる

消費税利権者は明確に辿れる、発案者の罪務役人、利権企業者を投獄、差し押さえ、懲罰労働は科すべき

そんなことをしたらケイザイガーぁーー
ウクライネオナチス殲滅戦でGDPだ、なんだが如何に実態を伴わないか明らか
罪に罰を与える事が最優先
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/583.html#c76

コメント [医療崩壊11] 「日本版CDC」法が成立 感染症危機への対応強化(汚いやり方で悪法を通された!強制摂取、ロックダウン等が待っている) イワツバメ
3. 2023年6月01日 14:25:54 : r7GSeNXPUI : N294U0VRZ25lRnM=[2]
改憲されて接種が強制されても拒否すれば良い。
大切なのは支配や命令を拒否すること、大衆の殆どが従わなければ
支配は成立しない。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/461.html#c3
記事 [NWO7] グローバリストはキモい小児性愛変質者だらけ 
グローバリストはキモい小児性愛変質者だらけです。

小児性愛を正当化、合法化しようとしているのです。

良識のある人間は皆、眉をひそめています。

何としても子どもたちを変質者から守らなければなりません。

------(引用ここから)----------------------------------------

「国連アジェンダ2030:『性教育に関する国際技術ガイダンス』の実態
『学校は、子どもたちが性的パートナーを持つための教育をしなければならない』 - 国連とWHOが発表」
(メモ・独り言のblog 2023/5/12)
http://takahata521.livedoor.blog/archives/19502543.html

「学校は子供たちに性的パートナーを持たせる必要があります」 - 国連とWHOは言います

この証拠報告書は、世界保健機関(WHO)と国連が、小児性愛を正常化する目的で、世界中の初等教育でいかに小さな子供たちを性的に扱っているかを明らかにしています。この報告書は、多くの公式文書、ビデオ、書籍、アーカイブなどを含む、確固たる証拠だけで構成されています。すべてのPDF文書は、本報告書の末尾にある参考文献のセクションからダウンロードすることができます。

「小さな子どもたちは、できるだけ早く性的パートナーを持ち、セックスら始めなければならない性的存在です。そのため、幼稚園や小学校では、子どもたちに欲望や性欲を育て、自慰行為を学び、同性との関係を築き、オンラインポルノを利用し、オーラルセックスなどのさまざまな性的テクニックを学ばせなければなりません。」

上記は、世界保健機関(WHO)と国連が世界の教育当局に出した公式ガイドラインの内容を言い換えたものです。一方、司法機関は、小さな子供と大人の間のセックスを合法化すべきとの声明を出し、メディアや政党は、小児性愛を「正常な性的指向」として受け入れるよう呼びかけています。

(以下略)

-------------------------------------

国連報告書が「子どもと性交する大人」の非犯罪化を求める
WEFと国連は、政府に「同意がある子供」とのセックスを非犯罪化するよう命じる
(メモ・独り言のblog 2023/4/20)
http://takahata521.livedoor.blog/archives/19176783.html#more

世界経済フォーラムと国連は、児童レイプと小児性愛を世界的に非犯罪化するよう呼びかけました。グローバリストのエリートたちは、何年も前から水面下で小児性愛を正常化しようとしてきました。そして今、私たちはその成果が表に出てきているのを目の当たりにしています。

国連が発(した新しい報告書は、あらゆる形態の薬物使用と性行為を世界的に非犯罪化することを求めています。

国際法律家委員会(ICJ)、国際エイズ機関(UNAIDS)、人権高等弁務官事務所(OHCHR)が執筆し、「国際人権法の刑法への適用」を導くことを目的に、国際女性デーに発表されました。3月8日の原則」と呼ばれるこの報告書は、小児性愛や近親相姦など、薬物と性に関する犯罪を非犯罪化するよう求めています。

国連とWEFの法律専門家によると、小児性愛を禁じる法律はその人権に対する攻撃を構成します...ちょっと待ってください...相手は子供です。そう、グローバリストのエリートたちによれば、同意年齢は大人とセックスしたい子どもを差別する概念だというのです。

(以下略)

------(引用ここまで)----------------------------------------

(元記事)

「"Schools must equip children to have sexual partners" - say the UN and WHO」
(Stop World Control )
https://stopworldcontrol.com/children/?inf_contact_key=337769811e3209884399a413802ece3f7e470d92b8b75168d98a0b8cac0e9c09

「WEF and UN Order Govt’s To Decriminalize Sex With ‘Willing Children’」 (The People's Voice 2023/4/18)
https://thepeoplesvoice.tv/wef-and-un-order-govts-to-decriminalize-sex-with-willing-children/
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/188.html
コメント [医療崩壊11] Covid-19はシチリア島の米軍バイオラボ発祥か? オーストリアメディアが指摘 幽季 茶良
1. 2023年6月01日 14:30:01 : oLxEuJiceA : YS5uTVJlSE00V1k=[6]
嘘八百のこの世界より

コロナなるウイルスは存在しておらず(少なくとも存在証明が無いことは厚労省も認めているというか、認めざるを得ない「事実」である)、コロナで死んだとされている人物は、PCR陽性で死んだ人物を指しているのであり、癌患者や肺炎患者や老衰や交通事故死者までカウントしているのも明らかな「事実」である。
コロナ脳の国民も国民だ。
3年以上も国やWHOが発する大本営発表を疑いもせず、科学的・医学的根拠のない偽情報を信じ込み、自分だけでなく周囲の人間にまで従うように強要するんじゃないよ!

存在するというのは仮定であって設定なのではなかろうか。
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/463.html#c1

記事 [カルト45] タマホイ、弟ケネディJr、ダマスゴミの広告収入の八割は製薬。だからコロワクの報道をまともにできない訳である。
政治家も官僚も似たり寄ったりで買収されている筈で、駄目だこりゃという感じである。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/683.html
コメント [政治・選挙・NHK290] 岸田一族も河野太郎も有権者を舐めている こんなマイナカードを強制する国民愚弄の横暴政治(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
57. 2023年6月01日 14:31:34 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[804]
日刊ゲンダイの中にいるオッサン共は日本から出て行けば?

崇拝している中国や韓国へ移住すれば良いだけでしょ?日本国籍を捨てて

あ、日本国籍じゃない奴らが多いのか 笑
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/570.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK290] <政界地獄耳>3大臣陳謝、不安だらけのマイナカード 保険証との一本化など廃案にすべきだろう(日刊スポーツ) 赤かぶ
39. 2023年6月01日 14:34:05 : nPj98FH8P2 : SWhBdnUxSmIyRm8=[3]
>>27.
>by   悪しからず

何その「by 悪しからず」って?
意味分からん???????????
「悪しからず」って名前なの?
意味分かって使ってるの?
変な人!


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/572.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK290] 岸田一族も河野太郎も有権者を舐めている こんなマイナカードを強制する国民愚弄の横暴政治(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
58. 2023年6月01日 14:34:39 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[805]
<▽46行くらい>
>>51 >>48

2023/06/01(木) 09:19:47.84 ID:mLvMexKs9

読売新聞 2023/06/01 05:00
h ttps://news.livedoor.com/article/detail/24342303/

■[情報偏食]第3部 揺れる教育現場<3>

 パソコンやスマホを使った小中高校などでのいじめは近年、急増している。

 文部科学省によると、2021年度は2万1900件に上り、統計を取り始めた06年度の約4・5倍に上った。

 兵庫県立大の竹内和雄教授(生徒指導論)は、増加の背景に、コロナ禍で学校での対面や会話が減ったことに加え、ネット空間で同じような考えの人たちの意見が反響し合う「エコーチェンバー(反響室)」もあるとみる。

 竹内教授は「子どもたちは大人に比べて交友関係が狭い。閉ざされたSNS上でやり取りするうちに自分たちの考えが正しいと思い込み、いじめがエスカレートしやすい」と分析。「新しいアプリが次々に登場し、低年齢化が進んで手口も巧妙化しており大人が気づきにくくなっている」と話す。

 「まさか私の写真まで勝手に拡散されるとは思いもしなかった」。中2の長男(13)が複数の同級生からいじめを受けた30歳代の母親はそう話す。

 いじめの始まりは、長男が関西地方の中学校に入学した昨春だった。同級生から丸刈りにするよう言われ、仲間内で一人だけ拒否すると、「こいつとは仲良くするな」と仲間外れにされた。

 長男のSNSには、別の同級生から、〈ころすぞ〉などと書き込まれた。昨秋から別室での授業を余儀なくされても、〈全部お前が悪い〉などと追い打ちをかけてきた。

 同じ頃、嫌がらせの矛先は母親にも向けられた。

 「知り合いからこんな画像が送られてきた」。長男からスマホを見せられた母親は、不自然に拡大された自分自身の顔写真が目に入った。ラインに以前、載せていた家族写真。母親の顔だけが切り取られていた。

 長男の同級生を問いただすと、オンライン上のゲーム仲間に送りつけたことを認めた。母親の知らないところでネット空間を巡り、長男のスマホに回ってきた写真。母親は「どこの誰だか分からない人に見られたかと思うと、気味が悪かった」と振り返る。

 母親によると、この同級生は長男と同じ小学校に通っていた時、友達の顔写真を「遺影」のように無断で加工したこともあるという。母親は「止める人が誰もいなくて、SNSでは何をやってもいいとエスカレートさせている」と憤る。

 2年生になってクラスが替わり、ようやく元の学校生活を取り戻しつつある長男。母親は長男へのいじめについて学校に相談してきたが、「個人のスマホのことには対応できない」と取り合ってもらえなかったという。「SNSのいじめが過激になって親にまで及んでいるのに、学校の当事者意識はあまりに低い。またいじめられても守ってくれないのか」。母親の不信と不安は強い。

2023/06/01(木) 09:23:11.28 ID:1+S+Zzh30
叱らない教育
罰しない教育

結果、当たり前のように犯罪するZ世代とかいうゴミが生まれた
強盗や詐欺だけじゃない
補助金の不正受給とかもクソ多いからなZ

2023/06/01(木) 10:59:41.49 ID:hZIcrBVw0
異次元の少子化対策するなら教育環境も手を出さないと意味ないね


h ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685578787/
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/570.html#c58

コメント [原発・フッ素54] 「福島を忘れるな!」「たった12年で原発回帰か」原発政策の束ね法案、参院経産委で可決に市民団体が抗議(東京新聞) 蒲田の富士山
6. 茶色のうさぎ[-38581] koOQRoLMgqSCs4Ks 2023年6月01日 14:34:51 : D6yBv8rNGw : N1ptT3I3ZlpUbkU=[30]

 ↓ 武藤類子💀 ←役員報酬は? ぺっ♪ ばか
https://photos.app.goo.gl/bhxk1yghusRFQVUi6
https://photos.app.goo.gl/hJoKLkgVGZNWgDv39

https://www.seikatubunka.metro.tokyo.lg.jp/houjin/npo_houjin/list/ledger/0012406/12406-JH-R02-I1633417949041.pdf
https://www.311kikin.org/outline/#activity_report

 つまり、 人の不幸で、金儲けー♪♪ぺっ  永遠に延長戦か? あほ  うさぎ♂ 麦1💛


http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/258.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK290]
1. 赤かぶ[192223] kNSCqYLU 2023年6月01日 14:36:03 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3453]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/592.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK290] 真相解明まで終わらない123便事件(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
5. 2023年6月01日 14:39:57 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3921]
この事故は何か政府と日航が隠している、疑問だらけの事故、それは国民に知られては困ることだろう亡くなった人たちは浮かばれない。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/579.html#c5
コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
432. 2023年6月01日 14:41:25 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[434]

tobimono2
@tobimono2

米国は、アフガニスタンでの戦争犯罪に関する報告書の発表を受けて、豪州の特殊部隊との協力を停止しなければならないかもしれないと豪州に警告した。

オ豪州アの特殊部隊は、非武装のアフガニスタンの民間人を面白半分に処刑した。

午前0:50 · 2023年6月1日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c432

コメント [カルト45] 宇、米は911のようなメキシコのせいにする自作自演で戦争する悪寒。宇の見立てとは半分違って、大借金を誤魔化す為のお手軽… ポスト米英時代
433. 2023年6月01日 14:46:45 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[435]

マーシャさんがリツイートしました

Miki
@AmbraBeni
欧州は🇺🇸の経済的属国となりつつある。見て下さい、🇺🇸は🇷🇺をヨーロッパから追い出し、特にエネルギーでは、高コストの液体天然ガスと石油をヨーロッパに供給している。🇺🇸はその空白地帯に入り込み、欧州の人々に多くの料金を請求している: 経済学者、ラジオ番組の司会者、作家のラスマス
午前5:34 · 2023年6月1日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/477.html#c433

コメント [政治・選挙・NHK290] 今のポストで有頂天 国民には哀しい岸田親子の類似性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2023年6月01日 14:57:36 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3922]
上のコメント通り、岸田の人間性がこれで奈落の底に落ちた、こんな世襲のバカ人間ばかりが国のトップを仕切っていれば国は衰退する、安倍は戦後最低だと思ったが安倍、菅、岸田は全く同人類だった、自民党自体が世襲の金と権力欲しさの人間の集まりで国民第一の政治とは程遠い、統一と創価のカルト政権を壊滅しなければこの国の政治はますます奈落の底に落ちていく。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/587.html#c23
コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
392. 2023年6月01日 14:57:42 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[436]

マーシャさんがリツイートしました

mko 🇷🇺
@trappedsoldier

テロリストの広報となったNHK!
午後3:40 · 2023年5月31日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c392

コメント [経世済民136] アメリカ債務上限"オオカミなんか怖くない"!?/橋祐介・nhk 仁王像
1. 2023年6月01日 15:00:57 : Nf2PcZ7ZZc : Z2E4eW1QcUxVaFU=[933]
今の米国の支配層の頭の中は「ヤバくなったら自分だけ逃げよう。あとは野となれ山となれ」みたいな感じだから、仮に今回はしのげたとしても、次はかな〜り、危ない。

……↑の記事の例えで言うなら、オオカミさんを遠ざけたとはいえ、オオカミさんは空腹のままなので、隙を見せたらすぐにでも襲い掛かってくるのですよねぇ。根本的な解決は、何一つされていませんもので。

http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/184.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK290] 岸田首相長男やっと更迭…“どんちゃん忘年会”を報じなかった官邸常駐メディアはメンツ丸潰れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 2023年6月01日 15:02:22 : Q2WxazBUiM : WGt5Z2JUcUVLWU0=[291]
子飼いマスゴミなどもはや誰も期待もしてない。頼みは文春さま。恥ずかしくなのか。いまじゃネットと文春があれば事足りるってか。廃れるべくして廃れるわけだ。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK290] 岸田首相のお膝元・広島県で自公激突へ「自民候補を推薦しない」公明党の方針拡大に戦々恐々(FLASH) 赤かぶ
9. 2023年6月01日 15:05:13 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[3923]
美味しい身分の議員の職を維持したいための統一と創価のカルト連立政権、国民の為に政治をするのでなく韓国カルトの信者の為とアメリカの為の政治、アメリカにとってもカルトに支配されている方が何かと都合がよい、そして売国奴の親からの世襲政治でアメリカは万々歳だ。使い物にならない兵器を爆買いし防衛費を世界第3位まで増大する、国民は物価高と増税にあえいでいるのに。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/575.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK290] <政界地獄耳>新たな差別や悲劇を生んでいる戦争を岸田文雄はどう見るのか(日刊スポーツ) 赤かぶ
2. DJエロ親父[351] REqDR4ONkGWVgw 2023年6月01日 15:08:12 : qX6OnTefPg : OHBWUEFLUXIvNTI=[18]
「憲法改正→核武装するまでちょっと待て!」じゃないの!
「俺が何のために下げたくもない頭、下げまくってると思ってるんだ!」と!
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/592.html#c2
コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
393. 2023年6月01日 15:11:06 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[437]

もんみ🐻さんがリツイートしました

原伸一・Shinichi Hara
@GyotokuShogi

久々にカディロフ節が満載の文章です。

カディロフ「ウクライナには軍も政治家も存在しない。テロリストだけだ」
hara.livedoor.biz
カディロフ「ウクライナには軍も政治家も存在しない。テロリストだけだ」 : Hara Blog
これも、久々にカディロフ節が満載の文章です。タス通信はじめ、様々なメディアに引用されています。 モスクワへの無人機攻撃は戦術的にも戦略的にも、心理的にも何の意味もありません。軍事分野で訓練を受けた人はそれを理解しています。戦争はまったく別の場所で起こっ
午前10:58 · 2023年5月31日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c393

コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
394. 2023年6月01日 15:16:51 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[438]

原伸一・Shinichi Hara
@GyotokuShogi

油断をさせるための情報戦ということも考えられますし、あるいは最近のロシア軍によるウクライナ軍の武器弾薬保管庫への攻撃がかなり効いているのかもしれません。

ホワイトハウス「ウクライナ軍の攻撃は夏に延期された」
hara.livedoor.biz
ホワイトハウス「ウクライナ軍の攻撃は夏に延期された」 : Hara Blog
米国家安全保障会議ジョン・カービー報道官がCNNに「ウクライナが、反撃は夏になると言っている」と述べたことが「また延期?」と話題になっています。下はReadovkaの記事ですが、「もう春は終わりなので、夏ということです」と皮肉っています。 油断をさせるための情報戦と
午後0:49 · 2023年6月1日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c394

コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
395. 2023年6月01日 15:19:18 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[439]

原伸一・Shinichi Hara
@GyotokuShogi

ウクライナの情報源が公開した、5月29日にキエフの道路にロケット弾が落下した瞬間を映したビデオ。標的を攻撃した後の迎撃ミサイルの残骸と説明されたが、動画を止めるとMIM-104パトリオットから発射された損傷のない完全なPAC-3対空誘導ミサイルであることが判る。(つづく)
午後6:31 · 2023年5月31日

http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c395

コメント [医療崩壊11] 2023年の交通事故死者数 前年の3.5倍 センターポール・路面標識で正面衝突事故を防ぐ 山形 5/24 (さくらんぼテレビ)  魑魅魍魎男
4. 2023年6月01日 15:24:31 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[1329]

交通事故死とされているんだろうけど 司法解剖を依頼すればワクチンとの関係が
明らかになるかも。家族としては、たまらんだろう。何とかできないものか。

>司法解剖で「女子中学生の死因は新型コロナワクチン接種によるもの」と判断 
https://note.com/bunura/n/n14dd6282d1e5



http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/466.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK290] れいわ櫛渕氏、登院停止10日に 衆院委可決、1日に正式決定(東京新聞 TOKTO Web) 達人が世直し
77. 2023年6月01日 15:25:01 : MwupxbroP2 : YmdLSEs5VmNHZzY=[270]
文鮮明なんて品位の欠片もない朝鮮人のブサイク糞爺を拝んでる
チンカス臭い統一教会信者が品位?品位!?
もう一回言ってくれ!
韓鶴子とかいう厚化粧の朝鮮クソババアを拝んでる統一教会ゴミ議員が品位?品位!?
もう一度言うぞ?
臭い朝鮮人ロマカト宗教ゾッコンのゴキブリどもが品位?
理解できない。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/583.html#c77

コメント [カルト45] 余名短い坊主、宇宙全体が自分の中にある、岡本太郎、俺は宇宙だ、ITスペ、真の自分とは世界そのもの。夜空をずっと見ていると… ポスト米英時代
2. 2023年6月01日 15:25:23 : 8M5OwLX5U2 : NVV1V0NHcGtWQWM=[1]
ITスペシャリスト
「念仏、真言などはどれも同じ」
https://www.kaynotes.com/archives/10054417.html
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/682.html#c2
コメント [カルト45] タマホイ、クラドル、イランとアラブ5か国、ブリックス入り準備整う。ペトロダラーが終り、ブリックス通貨が基軸通貨になって… ポスト米英時代
396. 2023年6月01日 15:26:50 : Py1FlGjBAU : Y3RJdWkuQ3NmRXc=[440]
すらいと.Slight.
@slightsight

連日の被災で、ウ軍は反攻どころでなくなってる。
NATO/EUも悲観的観測。米も国防省現実派は自制呼びかけてるが
英国、ここが長距離ミサイル、ドローン、テロ使いロシア領を攪乱させろと指令出している。領土譲歩するくらいなら、露を挑発して第3次大戦起こしたい帝国主義者の国。
午前10:48 · 2023年6月1日
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/484.html#c396

コメント [戦争b24] 北朝鮮2回目発射に高まる警戒感 台風接近で石垣島のPAC3は断念(所詮は防空演習??) 戦争とはこういう物
1. 2023年6月01日 15:43:42 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[1237]
PAC3がくその役にも立たないことは
古くは湾岸線、イラク戦
昨今ではウクライナ戦で「実証済」wwww
99パーセント迎撃した
すべて撃ち落とした
ちんぽやろうぜれんすきーのいつものお決まり文句だが
ならなんで「被害が出るんだ」wwww
同情買うためお涙芝居は演出するが
負け戦は認めたくない
最後は何言っているかイミフ
反抗s作戦やりたいならゼレンスキーてめえ一人でやれよ
すっぽぽんぽんちんぽ丸出しで突撃したらいいだろう
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/613.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK290] 岸田首相長男やっと更迭…“どんちゃん忘年会”を報じなかった官邸常駐メディアはメンツ丸潰れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 2023年6月01日 15:52:34 : SzyUl3q4BE : TS5XOTRhUGc4Yi4=[2]

しかし常駐の記者クラブ記者が居るんだったら注意ぐらいしてやったらいいものを、けっこう冷たいんだな。(笑)


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c15

コメント [国際32] かつて米国に従属、現在露国に接近しているエルドアンがトルコ大統領選で勝利(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
7. 2023年6月01日 15:53:01 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[1238]
>>4
週刊あかだらけが廃刊となりてめえらにも
旧国鉄のように「分割民営化」がひたひたと迫ってきているから
犬HK穴からスタッフから記者、管理職から上層部まで
全員集団発狂
特にひどいのが女子穴
朝から晩まで狂いまくり
よく磐田の話題が出るが
あんあものまだまし
もっともTV朝日にも大下というきちがいネトウヨ女がいるが
http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/885.html#c7
記事 [昼休み55] 悪とは?
この世に究極的な悪があるとしたら、
それは、幻想の中の神が定義したものや先人が定義したものなどではありません。

それは、あなた以外の存在に対して、その了解なしにその存在達の自由を奪うことになるでしょう。
あなた方は、自分たちがそうされていることにも気がついていないし、他存在に対して普段からその行為を繰り返しているので、そのことの悪質さに気がついていないのです。

そして、あなた方が守り、信奉している文化や文明、政府が率先してその行為を行なっていることに対しても、なんの疑問も持たず、むしろ、彼らを賛美しているのです。
http://www.asyura2.com/23/lunchbreak55/msg/139.html
コメント [NWO7] グローバリストはキモい小児性愛変質者だらけ  魑魅魍魎男
1. 2023年6月01日 15:56:04 : 7dkOY89B4s : RzFOVlJlUldGMlE=[1950]
ド左翼というより、ド変態だね。

「4.19 ド左翼活動家のような国連報告書」 
(カナダ人ニュース 動画 15分34秒 2023/4/19)
https://www.youtube.com/watch?v=426YOxAHHGs
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/188.html#c1

コメント [国際32] 北朝鮮の発射通告に中国「ここまでに至った原因を直視すべき」/日テレNEWS 仁王像
2. 2023年6月01日 15:58:24 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[1239]
失敗したんでなくて
してくれたんだよ
なまじ成功してしまったら
H3でこけたJJAXAよいよドツボであとなくなるじゃないか
いままで何かと出前とってもらってきたお得意さん
無下に追い詰めるのも大人気ねえと情けかけてくれたんだ
北のデブに感謝しろ

http://www.asyura2.com/22/kokusai32/msg/887.html#c2
記事 [社会問題10] 大田区都議補選はいじめ撲滅に闘う候補者に投票しよう

@明治学院東村山高校
A武蔵野学園高校
B城北中学校
これらの学校はいじめが行われ自殺や病気になった事件の学校。
東京都の担当は都私学部。私学部長戸谷泰之は情報公開条例7条第3号と6号を盾に学校の調査報告書を不開示にした。3号は学校経営が子どもの命よりも大事で、6号は調査報告書を不開示で良いという隠蔽を助長する、子どもの人権侵害のとんでもない条例。
 私学部長戸谷泰之は上記の条例を盾に逃げ捲り。小池知事はこの条例と戸谷の業務怠慢に気づかず野放しか。相変わらず子どもには冷淡。
 大田区都議補選で争点にする。いじめ撲滅に真摯に闘う候補者に投票しよう。
http://www.asyura2.com/18/social10/msg/392.html
コメント [NWO7] プーチンの演説が欧米で話題 「今の欧米の性別・家族否定の運動を、ロシアは経験済み」 (RT / (ShortShort News訳)  魑魅魍魎男
2. 2023年6月01日 16:02:45 : 54qpdf8OJs : TnRDenk4Rk5VSkU=[1330]
<■51行くらい→右の▽クリックで次のコメントにジャンプ可>
🔴悪魔勢力の考えることは、どこまでも悪魔的!

>2023年2月21日🇷🇺プーチン大統領
「ロシアは子供たちを守る、劣化から守る」 西側諸国が自国民に対して何をしているのか?
・小児性愛(ペド)の標準化 ・家族や国家アイデンティティーの破壊 ・文化、伝統、宗教への攻撃
https://twitter.com/Tamama0306/status/1628001763642191872?cxt=HHwWgMDR-c--6ZctAAAA

>ハンガリー:🇭🇺オルバン首相 https://twitter.com/Tamama0306/status/1628779979785007105
「ジェンダーのプロパガンダ、LGBTは子供たちにとって有害でしかない」
「小児性愛(ペド)は許さない、何としても子供を守るのが大人の仕事だ」
「一部の人が崇拝する反吐が出るような流行は気にしない、ハンガリーは欧州で最も厳格な児童保護制度でなければならない」

>女子トイレに潜む男性が幼女や少女を強姦し子宮破裂事件が発生しています。
これを自民党と公明党議員のTwitterに送り付けましょう!
https://twitter.com/oS2S02RnT8CYskj/status/1659008794607898625
_____________________________________________

>アルシオン・プレヤデスbitchute No.123:LGBTQ、児童のトランスジェンダー、教育の操作、強制ワクチン、小児性愛。悪魔のバフォメット(両性具有)を悪魔崇拝のエリート達は崇拝しています。9歳から大人とSEX合法化!幼児から性交渉など授業で勉強をさせ、親は1号2号と呼ばせ核家族を破壊崩壊が狙いhttps://twitter.com/oS2S02RnT8CYskj/status/1659008794607898625

>国連アジェンダ2030:「性教育に関する国際技術ガイダンス」の実態
2023年05月12日 http://takahata521.livedoor.blog/archives/19502543.html
・国連報告書が「子どもと性交する大人」の非犯罪化を求める : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
・国連が小児性愛の合法化を推し進める中、親の同意なしに未成年者を去勢するワシントン州 : メモ・独り言のblog (livedoor.blog)
・「学校は、子どもたちが性的パートナーを持つための教育をしなければならない」- 国連とWHOが発表
・「国際小児性愛者の日」: 活動家たちは公民権を要求する
🔴➡http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/426.html?c9#c9

https://twitter.com/hasibiro_maga/status/1661093257424805888?cxt=HHwWgIDRuYnhsY0uAAAA
🚨本日のMJGAニュース🚨
国連によるLGBT推進は児童人身売買の合法化に繋がっている。ジャニーズのデクラスは、人々に説明している。
大統領令13818は、深刻な人権侵害、汚職をした全てのDSの資産凍結する為のもの。
____________________________________________

http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/181.html#c2

コメント [戦争b24] 北朝鮮、偵察衛星ロケットの発射に失敗と発表(嗤える大防球演習の終?) 戦争とはこういう物
3. 2023年6月01日 16:06:38 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[1240]
「失敗原因」がH3と同じく
2段目点火に失敗した
と調子くれていただいているのが泣けてくる
こちらも同じ理由でこけたんだ
お前らだけが悪いんじゃない
宇宙開発はそれだけむつかしいんだ
と北のデブ閣下の温かいご配慮に感謝いたします
そしてお隣さんも似た原因で衛星打ち上げ失敗していたな
お次は日韓北チョンで共同開発してロケット打ち上げようwww
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/612.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK290]
1. 赤かぶ[192224] kNSCqYLU 2023年6月01日 16:11:40 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3454]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/593.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK290]
2. 赤かぶ[192225] kNSCqYLU 2023年6月01日 16:13:22 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3455]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/593.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK290]
3. 赤かぶ[192226] kNSCqYLU 2023年6月01日 16:14:22 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3456]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/593.html#c3
コメント [経世済民136] アメリカ債務上限"オオカミなんか怖くない"!?/橋祐介・nhk 仁王像
2. 2023年6月01日 16:14:50 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[1241]
日本も同じだがだめりかの国の債務が青天井で膨れ上がる構造への見直しは一切ない
いやさうめでんの任期中一段とじゃぶじゃぶ浪費しまくり国債すりまくることに
議会挙げてフリーハンドのお墨付き与えたようなもの
どうせウクライナなちすちんぽやろうけつもちの軍資金確保の猿知恵、猿芝居だが
これで遠からず米国財政破綻すること約束されたな
その時にぽん?
知らんwww
http://www.asyura2.com/23/hasan136/msg/184.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK290]
4. 赤かぶ[192227] kNSCqYLU 2023年6月01日 16:15:13 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3457]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/593.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK290]
5. 赤かぶ[192228] kNSCqYLU 2023年6月01日 16:15:47 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3458]


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/593.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK290] 岸田首相長男やっと更迭…“どんちゃん忘年会”を報じなかった官邸常駐メディアはメンツ丸潰れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 2023年6月01日 16:22:31 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[593]
いてもいなくてもいい、
だらしのないセキュリティだったのだろう。
おっすみたいな関係?
いとこではなく見栄っ張りの友達が、自慢げに晒してしまったのだろう。

飛んだあきえも公人と私人を使い分けて
よく遊びまわっていたが、それを上回る勢い。
韓国でこんなことがあればくそみそだが、自国の失態にはだらしのないメディア。

 
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK290] 岸田首相長男やっと更迭…“どんちゃん忘年会”を報じなかった官邸常駐メディアはメンツ丸潰れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 佐助[9524] jbKPlQ 2023年6月01日 16:23:10 : Je8Uyons6Q : dEZjYkhkMjU5dVE=[15]

ここまで来たか,癒着の実例,それでも高い支持率,阿呆が癒着のコネと賄賂の味に酔っぱらった。

官邸に巣食う番記者,官邸常駐メディアは、どんちゃん忘年会を知ってた
メディアも忖度・・・・昔の大本営発表を垂れ流すだけには驚きもしない。

大手メディアが「週刊文春編集部」担当の「記者クラブ」を作る日も近いかも。には思わず笑ってしまった。

資本主義国家は、官僚支配するビジネスに参加するにはコネと賄賂と癒着が絶対必要である。社会主義政治体制も官僚支配なので、どんな開放政策にも認可権がつきまとう。そのため、自由経済システムそのものも腐敗堕落が避けられないのです。

これは一党独裁下の国家・企業・個人が、利己的に防衛思考し行動する法則の作用から逃れることはできない証明になる。日本の保守主義は血縁・縁故・地縁などで固まっていたがついに政治家とマスコミの隷米主義化によって左翼化したことになる。1%の富のため99%が不幸になる政策は,社会主義政治体制左翼化した結末であろう。恐ろしや。

これを替えられるのが,三代目の革命直接体験者なんだが,この跋扈集団が,社会主義国家の資本主義的経済制度と外国資本導入に驀進している?もうわけわかりません。


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK290] れいわ櫛渕氏、登院停止10日に 衆院委可決、1日に正式決定(東京新聞 TOKTO Web) 達人が世直し
78. 2023年6月01日 16:25:27 : rZkzfOnMyM : TVh3dEU4M1BxbEU=[241]
朝鮮人が臭いのではない
全ての宗教と天コロが臭い

つまり国会議員全員が臭くて品位が無い

ジタミも偽共産党、偽維新、偽新選組も全く同じ
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/583.html#c78

記事 [NWO7] ハンターバイデンの小児性愛画像がロシアで放映される 

https://twitter.com/8eikaiwa/status/1662969308786622464
(エンドゥ Youtuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動 )
ハンターバイデンの小児性愛の映像がロシアの公共放送チャンネルで報道された模様
4:49 PM May 28, 2023

この画像は例のハンターのラップトップに記録されていたもので、
昨年公開されました。

大統領の息子でなかったら、とうの昔に逮捕されているはずです。

それにしても、グローバリストは、こういう気持ちの悪い変態ばかりですね。


(英語版)

「WOW RUSSIAN TV JUST AIRED THIS HUNTER BIDEN WITH KIDS, CRACK AND WHORES」
(CANST Bitchute 2023/5/30)
https://www.bitchute.com/video/zDGzqYvrfw73/

(関連情報)

「Hunter Biden's leaked images reveal pedophilic activities」 (anews 2022/7/12)
https://www.anews.com.tr/world/2022/07/12/hunter-bidens-leaked-images-reveal-pedophilic-activities

「グローバリストはキモい小児性愛変質者だらけ」 (拙稿 2023/6/1)
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/188.html
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/189.html
コメント [政治・選挙・NHK290] 岸田首相長男やっと更迭…“どんちゃん忘年会”を報じなかった官邸常駐メディアはメンツ丸潰れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2023年6月01日 16:29:40 : rZkzfOnMyM : TVh3dEU4M1BxbEU=[242]
これでジタミ党はマトモ!!JAPランドは民主主義とか45りだすから臭くて仕方ない
マトモで民主主義なら世襲なんて存在しないんだよ
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK290] 岸田首相長男やっと更迭…“どんちゃん忘年会”を報じなかった官邸常駐メディアはメンツ丸潰れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 2023年6月01日 16:30:24 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[594]
常駐の記者クラブって、首相官邸の意味も、
公人の意味も知らないタダノ事務所管理人?

今ある憲法も踏みにじって、国会で股開いて、「みんすすぎが、、」と
言ってる人が、記者クラブもメディアも週刊誌記者も揃って、

ケンポウを踏みにじる犯罪者、どこまでも堕落の一方。



http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/591.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK290] 岸田ファミリーのバカ親父とバカ息子による階級固定化がもたらすもの 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2023年6月01日 16:31:41 : rZkzfOnMyM : TVh3dEU4M1BxbEU=[243]
何をしても許される事実を作り、風潮を作ったのは天コロ
こいつらを処刑しないとダメなのに

公言すれば抹殺されるのがJAPランド
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/576.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK290] 今のポストで有頂天 国民には哀しい岸田親子の類似性(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2023年6月01日 16:40:07 : dAAiNRtWDI : OFdoTll5WWFQakU=[595]
首相官邸、結構、安普請。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/587.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK290] 「闘う野党の復活を」――なぜ壇上での抗議に至ったか れいわ新選組・櫛渕万里衆議院議員の演説(全文)(長周新聞) 赤かぶ
83. 2023年6月01日 16:40:56 : rZkzfOnMyM : TVh3dEU4M1BxbEU=[244]
神国日本www

悪メリカ経営JAPランド養豚場
それが実態だ

JAPランドには偽民主主義劇場はあるが議会なんて存在しないからな

参政がウヨの受け皿ならば
偽新選組は偽共産党に辟易したサヨの受け皿だ

共産党の癖に天コロに人権が無い!開放する!ナチスを支持する!!
かつて天コロに虐殺された共産党がこんな事をほざく
人の命をなんだと思ってるんだ?
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/556.html#c83

コメント [NWO7] デサンティス・フロリダ州知事をグローバリストと決めつけるのはあまりにも性急な判断ではないか  魑魅魍魎男
1. 2023年6月01日 16:51:36 : EeNS5XFmXE : bENkMVpsNFFIbkE=[159]
トランプは、ここでは意思決定者ではなかったのです | Ghost Riponの屋形(やかた)
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12805362913.html

………………………
まだまだ分からない事だらけ😞
http://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/187.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK290] れいわ櫛渕氏、登院停止10日に 衆院委可決、1日に正式決定(東京新聞 TOKTO Web) 達人が世直し
79. 2023年6月01日 16:57:06 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[806]
>>49
創価票がなかったら泡沫団体のままだったのにな 笑
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/583.html#c79
コメント [政治・選挙・NHK290] れいわ櫛渕氏、登院停止10日に 衆院委可決、1日に正式決定(東京新聞 TOKTO Web) 達人が世直し
80. 2023年6月01日 16:58:07 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[807]
>>77
お前もお前でコメントがキムチ臭いが?

非統一であれば朝鮮人が無害だということにはならないぞ? 笑
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/583.html#c80

コメント [戦争b24] ウクライナ軍「史上最大の作戦」カウントダウン…ロシア軍の防衛ラインを突破できるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
35. 2023年6月01日 16:58:32 : 7M3T4AhbPM : bmEyRlg1Y2puSU0=[2]
祝:ウク&NATO軍…飛んで火に入る夏の虫…玉砕 笑
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/611.html#c35
記事 [番外地11] 青木政憲は典型的な統合失調症だよ
青木政憲は典型的な統合失調症だよ

長野市内の予備校で1浪した後、青木容疑者は東海大学に進学。実家を出て神奈川県内の寮で新生活をスタートさせるが、周囲に馴染めず、ほどなく都内のアパートでひとり暮らしを始めた。そして、この頃から〈電話しても連絡がつかなくなり、心配した両親が上京して様子を見に行くと、青木容疑者は「大学の仲間からぼっちとばかにされている」と話した〉という。

 しかし“異変”はこれだけにとどまらなかった。

「親だけで解決は不可能」
 両親がアパートの部屋に入ろうとすると「ここは盗聴されているから気をつけて」と注意を促し、盗聴を恐れて携帯電話の電源を切っていたと告白。さらに「部屋の隅に監視カメラがある」とも言い、ショックを受けた両親は容疑者を実家に連れ帰り、大学も中退することに。

〈両親は病院の受診を勧めたが、青木容疑者は「俺は正常だ」と拒否した。無理して受診させれば「親子の信頼が切れないか、心配だった」〉と母親は取材に答えている。

統合失調症患者や覚醒剤中毒者が体験する世界を描いた映画 コワイ女ーカタカタ

コワイ女 - YouTube動画
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%B3%E3%83%AF%E3%82%A4%E5%A5%B3

コワイ女 - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/so18761987

「カタカタ」・・・結婚を控えた加奈子(中越)は、婚約者と会った帰り道で”カタカタ…”という奇妙な音を聞く。その直後、マンションから何かが落下し彼女を直撃。さらに帰宅した彼女を待ち受けていたのは、赤いワンピースを着た異形の女だった…。

「鋼 –はがね-」・・・自動車整備工場で働く関口(柄本)は、工場の社長(香川)の妹とデートすることになる。写真で見る限り、彼女は笑顔がまぶしい美女だったが、約束の日に関口が社長の家を訪ねると、ズタ袋をかぶった人間が一心不乱にミシンを踏んでいた…。

「うけつぐもの」・・・母の冴子(目黒)と共に、祖母の住む田舎の民家に越してきた道男(須賀健太)。彼は 鴨居に並んだ遺影の中に、まだ幼い少年の写真を見つける・それは7歳で行方不明になった冴子の兄・正彦のものだった。その頃から冴子の様子が徐々におかしくなっていく…。
(C) 2006「コワイ女」製作委員会
http://www.asyura2.com/23/ban11/msg/135.html
コメント [戦争b24] ウクライナ軍「史上最大の作戦」カウントダウン…ロシア軍の防衛ラインを突破できるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 2023年6月01日 17:58:43 : udvAnLc7fo : VExzVzFyRGRvSnM=[2]
人のいないところに戦術核を使って放射能のベルト地帯を南北につくれば

ウクライナ軍の反撃もなくなるのでは
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/611.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK290] (速報)NHKから期限まで回答なし ワクチン隠し報道(高橋清隆の文書館) ますらお
1. 2023年6月01日 18:00:16 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[808]
2023/05/31(水) 23:48:53.24 ID:abesan1978

中国向け放送のNHK番組。当然無料💢

h ttps://twitter.com/abesan1978/status/1663817312829595648?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/588.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK290]
3. 2023年6月01日 18:03:57 : H3qewymxyA : akJmdGxndm1hajY=[-6418]
<△ペンネーム無しでコメントが18行くらい>
【難民申請者のウソ】国に帰りたくない“前科者”が1133人、申請は滞在延長の為…難民審査参与員が明かす入管の真実
https://dailyshincho.jp/article/2023/05311224/?all=1

移民は前科者だらけだと判明。
http://rapt-plusalpha.com/75659/

戦争がメディアの嘘だと暴かれたことで、移民政策は国の破壊工作であることが明らかとなった。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/592.html#c3

コメント [原発・フッ素54] 「福島を忘れるな!」「たった12年で原発回帰か」原発政策の束ね法案、参院経産委で可決に市民団体が抗議(東京新聞) 蒲田の富士山
7. 2023年6月01日 18:08:31 : FrNgnCVr2A : amN2WkYzVlI2aGc=[6]
鬼死堕の神経はアホシンダゾー以下になってしまったようだ。

マスゴミも元々不人気なアホンダラを、捏造で生かして、おこぼれに預かろう魂胆がミエミエ。こいつらは日本どころか、人類全体の敵。
http://www.asyura2.com/22/genpatu54/msg/258.html#c7

記事 [カルト45] 情ド、天然ガスがウク前の水準に急落したのに大幅値上げをやめない電力会社。グロバリはもう大恐慌詐欺を諦める事である。
コロだワクだウクだ食糧だなんだと世界中を大パニックにしたかったのだろうが、八割が平常運行どころか祭り状態で、二割の西側だけあたふたさせたところでパニックにはほど遠く、お祭りムードに飲み込まれてしまう訳で、デフォルトだ上限引き上げだも西側の二割しか騒いでおらず、やはり八割のお祭りムードに書き消されて西側の二割もまたやってらみたいな受け止めで、一位ではなく二位のデフォルト問題はローカルニュースに過ぎない訳である。
http://www.asyura2.com/23/cult45/msg/684.html
コメント [政治・選挙・NHK290] 入管法改悪大詰め 難民申請者「ここで自殺する」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
21. 2023年6月01日 18:12:59 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[809]

合法在日外国人「入管法について外国人の意見を求めるなら、入管法違反者の話ばかり聞くんじゃねーよ」 [135853815]

:2023/05/30(火) 22:05:38.84 ID:NqVY/dnr0●.net PLT(13000)
img.5ch.net/premium/1372836.gif

ナザレンコ・アンドリー??????????@nippon_ukuraina

だからさ、入管法について外国人の意見を求めるなら、入管法違反者ばっかりの話聞くんじゃねーよ!入管法をしっかり守ってきた外国人の意見も取り上げてみろよ!都合悪いから見て見ぬふりするだろうけど。
ただの犯罪者を外国人代表に見せけよとする報道にうんざり。

2023/05/30(火) 22:06:36.02 ID:NqVY/dnr0.net
h ttps://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1663067564833112065

h ttps://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1685451938
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/585.html#c21

コメント [戦争b24] ウクライナ軍「史上最大の作戦」カウントダウン…ロシア軍の防衛ラインを突破できるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
37. 2023年6月01日 18:14:37 : wHz0tjbCVA : eE4wUmhpbldOcEk=[1242]
ちんぽ芸人の毎度毎度のやるやる詐欺
反抗作戦
六本木や銀座でたたきやって闇バイトwww
そちらのほうは毎度だけどwww
お正月ごろから言っていて
雪解け
お彼岸
もう6月夏至なんですけど
お盆あたりでやるのかい
お帰りになるご先祖様に連れていかれるぞ
http://www.asyura2.com/22/warb24/msg/611.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK290] 6月4日投開票都議選補選(大田区)<開票所に集結せよ><期日前投票箱の夜間のすり替えを防止せよ> 選挙研究所
2. 2023年6月01日 18:15:20 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[810]

【Colabo】東京都「活動日報とか出して透明化してください」→補助金申請を断念してツッコミ殺到w

@shoukootaden
·

東京都が補助金出して支援する団体を公募して厳正な報告を求めるやり方に変えたとたん

colaboが補助金申請断念したって…

(´・ω・)おもろすぎるやろcolabo

あー、なるほどね。やっぱりね。という感想になる。

@shoukootaden

【Colaboの支援活動、寄付金で継続 都への補助金申請を断念
h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/229573fc12a95cfc5c34dd3ed653de2e92e5e55d

都は「多くの団体による得意分野を生かした支援を目指す」とし、23年度から支援団体を公募し、補助金を支出する仕組みに移行した。支援団体には新たに、▽活動日報や個人別支援記録の作成▽都の要請に応…

午後2:58 · 2023年6月1日
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/577.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK290] 入管法改悪大詰め 難民申請者「ここで自殺する」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
22. 2023年6月01日 18:17:17 : FrNgnCVr2A : amN2WkYzVlI2aGc=[7]
暗愚ロサクソンの蛮族白人には甘く、それ以外の人種を人とも思っていない愚かな朝鮮系日本人ってか。
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/585.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK290] 「東京28区」自公決裂で都議補選は自民候補“討ち死に”危機…まるで衆院選の「前哨戦」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 2023年6月01日 18:18:39 : 0Jf3Yun64s : NWM0b1IuNVBRR2M=[811]
<▽32行くらい>
@nalltama
·

Colaboの支援活動、寄付金で継続 都への補助金申請を断念(毎日新聞)
h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/229573fc12a95cfc5c34dd3ed653de2e92e5e55d

東京都による新事業の枠組みでは、「安心した支援につながらない」として、補助金の申請を断念したという。

あの、東京都による新事業の枠組みでは…
news.yahoo.co.jp

Colaboの支援活動、寄付金で継続 都への補助金申請を断念(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

 一般社団法人「Colabo(コラボ)」は1日、虐待や性暴力を受けて家に居場所がない少女らを支援する活動について、寄付金で継続すると発表した。これまで、公的な事業として展開していたが、東京都による新

午後2:53 · 2023年6月1日


@himasoraakane
·

女の子達が行き倒れるんです!公金よこせ!!区役所前を使わせろ!!

🙎‍♂️「活動日報とか出して透明化してください」

イヤアア!!!申し込みしない!行政に不信感あるのおおおお!!!エアコンをパソコンで通してくれて費目つけかえ自由じゃなきゃやだ!!

いや勝手やけどさ😅お前のせいやろ
午後2:52 · 2023年6月1日


@himasoraakane
·

田中優子、コラボの新理事だね
HPにもまだ載ってない
他に誰が新理事になったんだろ?
ネオcolaboか?

画像https://pbs.twimg.com/media/FxhVfU6aEAAhE5b?format=jpg&name=small
画像https://pbs.twimg.com/media/FxhVfU9aEAAyEl-?format=jpg&name=small
午後4:36 · 2023年6月1日

暇空茜
@himasoraakane
·

真っ赤だな
真っ赤だな
colaboの周りは真っ赤だな
新キャラ出てきても真っ赤だな

@biwanohito11
返信先: @himasoraakaneさん

ほぉー!
画像https://pbs.twimg.com/media/Fxha9eGakAU37ym?format=jpg&name=small
午後5:16 · 2023年6月1日

http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/580.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK290] 下品な輩が騒ぐ「議会の品位」 本会議場で「与党も野党も茶番!」と訴えたれいわ・櫛渕議員に与野党が懲罰動議(長周新聞) 赤かぶ
46. 2023年6月01日 18:22:49 : FrNgnCVr2A : amN2WkYzVlI2aGc=[8]
太郎だって安保法案強行採決の時に、「自民党が死んだ日」のボード掲げていたっけなあ・・・・・。

その意味では、れいわも出来レースに載っかって、おこぼれに預かってるように見えなくもないわな。

野党がダメというのは、実はれいわの行動も原因じゃないか?と思う。とっちゃん坊やの泉や、もう隠居すべき志位に負けない位、野党の質を落としているのではなかろうか?
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/558.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK290]
1. 赤かぶ[192229] kNSCqYLU 2023年6月01日 18:23:41 : lruAK6kqcg : ekM1Y2YzWHdmbUE=[3459]

【LIVE 不定例記者会見】山本太郎代表、くしぶち万里・大石あきこ共同代表(6月1日 14時30分〜 議員会館内)
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。