★阿修羅♪ > SVBIRW96YllQUS4= > 100000
 
g検索 SVBIRW96YllQUS4=  
 
SVBIRW96YllQUS4= コメント履歴 No: 100000
http://www.asyura2.com/acat/s/sv/svb/SVBIRW96YllQUS4=/100000.html
[経世済民132] 内外の株式金融市場動向を正確に洞察する(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 命を大切に思う者[21] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年6月03日 20:57:45 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[1]
株価は、市場の景気の良し悪しを反映していません。
金を、消費税名目で国民から一律に奪い取って大半を銀行に集めて株を買わせてるのだから、
国民が金を奪い取られた分が、株価に反映されているだけです。

実際には、株価が上がった分、市場の景気は悪くなっている。

市場の景気する国民は、国家権力で不当に金を奪い取られ、
その奪った金で株を買っているのだから、当然そうなる。

金を、消費税名目で国民から一律に奪い取って大半を銀行に集めてるとは...
国民から奪い取った金の、
ほんの一部だけ医療費として国民に元返し、
大部分を占める残りを、ゼネコンと金持ちだけに渡して、借金返済や預金をやらせ、
銀行に集めている、という意味です。

金持ちだけに渡すとは...
年金給付の際に、利息という口実で、
利息を、100倍金持ちには一般庶民の100倍渡すことにより、
利息とし渡す金の大半が、金持ちだけに渡るようにしている
(一般庶民は、わずかな残りカスを膨大な人数で分け合ってるだけ)、という意味です。
100倍金持ちは、現役時代に年金保険料を一般庶民の100倍納めはしましたが、
年金給付で、一般庶民の100倍納めたその金は、全額返金され、
その上で、利息も一般庶民の100倍貰うのです。利息をそういう比率で分配しているのです。
年金保険料を利殖して得た総額の中でそう分配するのならいいですが、
膨大な額を、消費税名目で国民から一律に奪い取って来て、そう分配するのはおかしい!
消費税名目で国民から一律に奪い取った金を渡す先として許されるのは、金の無い人間だけです。
金持ちにほど多く分配する金を、国民から一律に奪い取る税金でまかなってはならない。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/519.html#c6
[政治・選挙・NHK262] <安倍首相を北朝鮮は痛烈に批判!これほど衝撃的で屈辱的なニュースはない!>消されたかもしれない藤本料理人 天木直人  赤かぶ
20. 命を大切に思う者[142] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月08日 21:29:38 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[2]
> そう思っていたら、今朝のNHKニュースが流した。
> 第三回米朝首脳会談を知らされなかった安倍首相を、
> 北朝鮮は唯一蚊帳の外に置かれている首脳だと痛烈に批判したと。

このニュースの重要な部分は、
「北朝鮮は...安倍首相を...痛烈に批判した」の部分ではなく、
「第三回米朝首脳会談を知らされなかった安倍首相」の部分です。
NHKは、重要な部分をサラッと流して誤魔化そうとしていますが、

トランプは、
日本がしてる北朝鮮との交渉に邪魔にならないよう配慮する気は全くなく、
それどころか、米朝首脳会談を開くことを、日本政府に知らせさえしなかった。
トランプが、安倍をどれほど相手にせず無視しているか、よくわかるニュースです。

トランプ来日のときに、
安倍が、日本の国民に様々な不自由を強要してまでやったトランプ優遇対応が、
物凄く価値のあることであるかのように報道したのがどれほど間違いだったのか、
NHKは謝罪して訂正すべきだ。そう報道して国民を騙した件はスルーか?
「第三回米朝首脳会談を知らされなかった安倍首相」と報道しながら、その件はスルー。
おかしいだろう! 

http://www.asyura2.com/19/senkyo262/msg/826.html#c20
[政治・選挙・NHK263] TBSニュースキャスターの偏向報道(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
2. 命を大切に思う者[153] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年7月14日 21:26:22 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[3]
> 日本政府はこの協定を踏まえて元徴用工への補償問題は解決済みとの立場を示している。
> しかし、この協定が個人の請求権を消滅させたとは言えないのである。
> 請求権を互いに放棄する条項は1951年のサンフランシスコ講和条約にも存在する。
> この条項に関して、原爆被害者が「条約により米国に賠償請求できなくなった」として
> 日本政府に補償を求めた提訴において、日本政府は
> 「自国民の損害について、相手国の責任を追及する『外交保護権』を放棄したもの。
>  個人が直接賠償を求める権利に影響はなく、国に補償の義務はない」
> と主張していた。

> 実際に1990年代に韓国人の戦争被害者が日本で提訴し始めた際、日本政府は、
> 「個人請求権は消滅していない」
> との国会答弁を続けた事実がある。

原爆被害者が...日本政府は「個人が直接賠償を求める権利に影響はなく、」と主張していた。
韓国人の...提訴し... 日本政府は「個人請求権は消滅していない」との国会答弁を続けた事実がある。

日本政府は、
被害者が日本国民だと「個人が直接賠償を求める権利に影響はなく」と主張している事実と、
被害者が韓国国民でも、1990年代には「個人請求権は消滅していない」と主張してたのに突然豹変した事実を
大手マスコミは報道しないといけない。

今の、大手マスコミの報道は、実質的には、
被害者が日本国民でも、日本政府は「個人請求権は消滅した」で一貫していると騙す報道であり、
また、昔からずっと日本政府は「個人請求権は消滅した」で一貫していると騙す報道であり、
日本の国民に、韓国国民との間で殺し合いをさせるのを狙った、嘘の報道です。
日本の大人達よ、皆さんが「韓国国民は悪い奴らだから全員殺した方がいい」と思う理由は、
官僚と自民党と大手マスコミが共謀してでっち上げた嘘を真に受けているからです。 


http://www.asyura2.com/19/senkyo263/msg/235.html#c2
[政治・選挙・NHK264] <内田樹氏、平川君が予言「次の総理大臣は山本太郎だ!」>山本太郎氏と細川護熙氏…内田樹さんが考える2人の違い(朝日新聞) 赤かぶ
19. 命を大切に思う者[95] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月05日 22:13:17 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[4]
> 他にもれいわの候補者には、落選したものの、
> 働き方問題に取り組む元コンビニ店主やシングルマザーで元派遣社員といった、
> 現代日本の社会の矛盾が集約されたような現場を代表する人たちがいました。
> 社会問題の当事者たちが、生々しい現場の声で証言をした選挙運動。
> まことに画期的なものだったと思います。

これは大きいと思います。
この方々なら、有権者の中で、同じ境遇の方々に、
自民党や大手マスコミの説明がどれほどおかしいか理解させることができる可能性が高いです。
現場を知ってるから、
自民党や大手マスコミの説明のどこがどう嘘っぱちなのか、浮き彫りにできると思います。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/175.html#c19
[政治・選挙・NHK264] <れいわ、40代以上に刺さる<純P>山本代表生出演 “天下取り”への勝算は<スーパーJチャンネル> 赤かぶ
62. 命を大切に思う者[96] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月07日 20:57:21 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[5]
> 山本太郎さん、生出演??
> 「自分と政治とはあまりにも距離がありすぎると思っている人がいるが、
>  青信号で進んで赤信号で止まるのは道路交通法に則っているから。その法律を決めるのは国会。
>  国会の中であなたの首が締まるような法律がどんどん決められていく可能性がある」
> https://t.co/ViMZEpKTHE

まさにその通りです。
消費税は、強盗の代行以外の何者でもない。
ゼネコンや金持ちに渡す金を、消費税として金持ちか一般庶民かに関係なくほぼ同額奪って集めて渡す。
ゼネコンや金持ちが一般庶民から強盗するのを、政府が、警察・自衛隊の武力を振り回して代行している。
(納付拒否すれば行政代執行。抵抗すれば警察が射殺。抵抗して警察に勝てれば自衛隊が射殺だから、武力を振り回して)

暴力団が個人商店から強盗するのは違法だけど、
ゼネコンや金持ちが一般庶民から強盗するのは合法、
そんな身勝手な決め事を、法律として作られてしまった。

こう言うと、
「消費税として奪われてるのは金持ちもだから「一般庶民から奪って金持ちに渡す」というのは嘘だ」
と言い張る奴が現れるけど、
金持ちは、消費税での徴集額より遙かに巨額の金を政府から貰ってるのだから、
政府から貰ってる額から消費税での徴集額を引いた金を貰ってるだけと同じです。
消費税を取られることなく、上に書いた差額を貰う一方なのと同じ。

また、
「年金給付では税収を全員に渡してるから「税収を金持ちに渡してる」と言うのは嘘だ」
と言い張る奴が現れるけど、
年金給付では、税収までをも、現役時代の納付額が多かったに人(金持ち)にほど多く分配しているのです。
例えば、
現役時代の年収が1000万円の人は、年収が100万円の人に比べ、
納付額は10倍ですが、
年金給付では、税収までをも10倍貰っているのです。
納付額が10倍だから当然だと思うかもしれないけど、
納付した金は全額返金された上に、税収までをも10倍貰っているのです。
税収は、国民から奪って来た金であり、
納付額が10倍だからと言って、税収を生むことに10倍貢献したわけではない。
ただただ自民党がその額を約束したから、だけが、10倍分配する理由。
自民党が約束した10倍分配を、なぜ私達が自腹で補償してやらないといけないんだ?
私達が自腹で補償しないといけないのは、
現役時代の年収が100万だったために、納付額の返金だけでは飢え死にする人だけです。
納付額の返金だけで楽に暮らせるくらい、
納付額の返金額が多い人にまで税収を渡す、
それも、納付額の返金だけでは飢え死にする人の10倍も渡す、
そんな社会補償が、あって溜まるか!
税収を分配するのなら、納付額の返金額が少ない人にほど多く分配するのが当然。
税収の分配の仕方が正しい仕方と真逆。こんな憲法違反の分配の仕方が法律として猛威を振るってる。
税収の分配の仕方が金持ちにほど多いから、納付額が少なかった人は2000万円足りなくなるのです。
税収の分配の仕方を自民党に決めさせたせいです。
 


http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/206.html#c62
[政治・選挙・NHK264] 厳罰要求!12人死傷の元官僚への特別扱いを許すな!  赤かぶ
34. 命を大切に思う者[104] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月08日 19:06:07 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[6]
> 事件(事故ではなく事件)から4ヶ月が経とうというのに、飯塚はまだ逮捕もされず起訴ももされとらん!!
> 国民が忘れるのを待っとる!!

警察は、退院したら逮捕すると言ってなかったか?
まだ退院していないのか? 癌か他の病気か? それならそう発表すべき。

本当は、入院中も逃亡防止のためにベッドを監視してそれを「逮捕」と発表も、できた筈だが
(別に、手錠を嵌めなくても、逃亡不能な状態にすれば逮捕だろう)、
「逮捕」と発表してないところを見ると、
ベッドの監視さえせず、意識が戻ったらいつでも逃亡できる状態のままにしてた、ということか。

別に手錠を嵌めろとは言わないが、ちゃんと取調べして起訴すべき。
取調べせず起訴もしない、という扱いは、
警察が国家権力を私物化して国家反逆行為を犯している状態です。
警察官を逮捕して警察官を裁判にかけろ!

警察は、加害者が権力者側だったら、故意に野放しにしてると思われることが多過ぎる。
森友の土地安売り背任事件を犯した官僚を、逮捕さえしない。
ゴミ埋蔵量調査員をその官僚が脅してた録音が国会で公開されてもそれでも逮捕しない。一体何なんだ?

■表現の不自由展での、警察の嘘説明。

最近では、表現の不自由展で、
脅迫FAXが実際にはコンビニの電話から送られていたのに、
被害者が被害届を出そうしたとき、
警察は、被害届を出させないために「ネット経由で匿名化されてるから特定は不可能」と嘘の説明をして、
もう少しで、被害者が騙されて被害届を出さないまま終わるところだった。
後日、警察の説明に疑いを感じた被害者が、被害届を出したところ、
コンビニの電話から送られたとして一瞬で逮捕。
警察も、流石に、被害届に対して嘘の捜査をするまでの度胸はなかったようだ。
被害届に対して嘘の捜査をすると国家反逆罪に問われるから。
警察は、被害届さえ出されなければ嘘の説明をしてあとでバレても誤魔化して逃げ切れると思って、
何が何でも、被害届を出させないように、被害者を騙そう騙そうと必死だったんだろう。

ところで、この件について、自民党支持者と思われる膨大な数の連中が、
「警察は「ネット経由で匿名化されてるから特定は不可能」なんて言ってない。
 被害者が警察の説明を捏造したんだ」
と言い張っているが、あほか?と言いたい。
会見で「警察に、ネット経由で匿名化されてるから特定は不可能と言われた」と言ってるのは、
警察も見ているんだから、
もし警察がそんな説明をしてなくて被害者が警察の説明を捏造したのなら、
真っ先に警察が抗議して、バレてる筈。
本当に、警察は、そう説明したんですよ。

■皆さん、警察が、なぜ、被害届を出させないために被害者に嘘の説明をしたのか、
その説明をした警察官個人を証人喚問し、犯人を故意に逃がしたい動機を、追及しようではないですか!
もし安倍政権の関係者だったときに、国が転覆するとか心配したのか?
その場合、国が転覆するのが正しい姿、というより転覆ではない! 政権が正しい人に変わるだけ。
その警察官は、国が転覆することと、政権が正しい人に変わることの違いが、わからないのか? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/251.html#c34
[政治・選挙・NHK264] 「できちゃった」を祝福せよと迫られても…(長周新聞・コラム狙撃兵が痛快!) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[117] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年8月09日 22:07:47 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[7]
できちゃった婚か通常の結婚かはどっちでもいいと思います。
小泉進次郎は政治家なんだから、政治の話をしろ! 私生活はどうでもいい!

> 自民党の一国会議員の結婚発表会見を首相官邸でやることなど、
> 公私混同について問題視する評論が見当たらないのが不思議である。

まさにその通りです。
首相官邸は自民党の私物じゃないんだから、
首相官邸で行う仕事のためにある場所なんだから、私生活の発表に使わないでほしい。
自民党は首相官邸を私物だ思ってるのか? 日本の国民を私物(奴隷)だと思ってるのか?

できちゃった婚か通常の結婚かはどっちでもいいと思います。
小泉進次郎は政治家なんだから、政治の話をしてほしい。首相官邸はそういう場所だろう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo264/msg/301.html#c31
[原発・フッ素51] 千葉・松戸周辺で文章が理解ができなくなる奇病多発? チェルノブイリでも同様の被害が報告されている  魑魅魍魎男
7. 2019年8月30日 17:14:39 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[8]
最近、東京東部で中性子が検出
されたが、これはそこに核燃料があるということ。
東京東部が大量の核燃料で汚染されている


-----------------------
「放射能の影響が出るのは3年!」

「放射能の影響が出るのは4年!」

「放射能の影響が出るのは5年!」 

「放射能の影響が出るのは6年!」

「放射能の影響が出るのは7年!」

・・・←今ここ★

東海アマ
原発事故から3年経てば関東はゴーストタウンになる!

東北全部と北関東三県全て死なないと数千万人死ぬなんて事態にならんぞ。
-----------------------
@tokaiama

凍結済みアカウント
このアカウントは凍結されています。こちらからホームにお戻りください。

デマ流しすぎて凍結されたんか?w
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/842.html#c7

[原発・フッ素51] 元NHKTVのディレクター・米原尚志氏(63歳) 直腸がんで逝去 安全デマに洗脳され放射能の危険性を軽視していた  魑魅魍魎男
28. 命を大切に思う者[48] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月04日 09:35:36 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[9]
> 原子力には反対するものの、放射能の危険性について全く無理解、無頓着である"反原発安全厨"は多い。
> というか、反原発を主張する人の大半はそうではないだろうか。
>
> なぜ原子力、原発に反対するのか、その理由を今一度よく考えるべきだろう。
>
> 原発が4基も大爆発して住民に深刻な健康問題が生じないのなら、放射能など大して危険ではないということだ。
> 目くじらを立てて反原発を叫ぶこともない。どんどん推進したよいのである。

私もそう思います。

野党も、この掲示板の人達(特に政治板)も、
福島原発爆発による公害の懸念を聞かされても、必ず、脱原発の話に摩り替えてしまいます。

長い目で見れば、脱原発、すなわち、
これから原発公害が起きる可能性があるか無いかの議論も必要でしょうが、
緊急度で言えば、
すでに原発公害が起きてしまったか起きていないかの確認の方が重要です。

公害が起きていてもいなくても確認を早くやった方がいいのに、政府が確認をやらせないように妨害し続けています。
公害が起きていなければ風評が消えるし、
公害が起きていれば移住必要と発覚して多くの人の命が救われます、その代わり政府は破産します。
脱原発の話に摩り替え、政府が確認をやらせないことに協力していいのか?

野党も、この掲示板の人達(特に政治板)も、
政府が破産してしまったら嫌だから、公害の有無を確認させずに曖昧なままにし続けてたい、と思ってるのか?  

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/851.html#c28
[政治・選挙・NHK265] 千葉の復旧遅れ テレビで政府の責任追及がタブーに! 坂上忍は「国より千葉県、森田健作」 羽鳥慎一は「復旧が第一」と批判封じ… 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[-5] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月19日 20:47:27 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[10]
テレビ局の役員や幹部が、毎月、安倍や菅と会食してることが、諸悪の根源じゃないの?
安倍や菅と会食する度に、会食の席で、番組内容をああしろ!こうしろ!と命令されてる筈で、
役員や幹部は、安倍や菅から命令されたことを、現場にそのまんま命令するから、
番組内容が、安倍や菅に都合のいい内容になってしまって当然です。

テレビ局の役員や幹部が、会食の席で、安倍や菅から命令されてることを、
日本の国民全員に周知徹底して、テレビを見ないように呼びかけないと駄目ですね。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/633.html#c27
[政治・選挙・NHK265] 千葉被災者から怒りと悲鳴…支援金わずか13億円という冷酷(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
32. 命を大切に思う者[-21] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月21日 21:17:07 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[11]
> 災害などに充てられる今年度予算の予備費は、前年度比1500億円増の5000億円が計上されている。
> 昨年、災害が続いたため、増額された。それなのに、たった13億円の捻出。
> ネット上では
> 〈ケタが間違っているかと思った〉〈イージス・アショアは6000億円だろ〉と怒りの声が上がっている。

> 疑問の声が噴出するのは当然だ。
> 昨年の西日本豪雨では、被災者支援の第1弾として、予備費1058億円の支出が閣議決定されているからだ。
> 1058億円と13億円。この差は何だ――。
> 財務省は「西日本の時は、廃棄物処理から風評被害対策まで多くの項目の支出が含まれています。
> 今回は、千葉県の停電エリアで不足している水や食料を届けるための支出に限定されています。
> まだ、被害の全容が分かっていない状況です」(主計局復興係)と答えた。

今年度予算の予備費‥‥‥5000億円
イージス・アショア‥‥‥6000億円
西日本豪雨の被災者支援‥1058億円
千葉県の被災者支援‥‥‥‥‥13億円

こうやって並べると、千葉県の被災者支援だけ差別されてるように見えますね。桁が間違ってる。
どのような根拠で算定した額だ? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/671.html#c32
[政治・選挙・NHK265] 千葉の修繕詐欺、今井政務官、安倍の自衛隊ねぎらいに呆れる+れいわ議員が電源確保を要望(日本がアブナイ!) 笑坊
6. 命を大切に思う者[-18] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月21日 21:55:04 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[12]
> 船後氏らのように人工呼吸器などを使用する人や、人工透析、痰の吸引などが必要な人にとっては、
> 電源を失うことは命を左右することにつながるからだ。
> <今回の千葉の停電被害では、熱中症のため死亡する人も出ている。(-"-)>
> 国会議員として、こういう活動も本当に大事だと思う。(**)
> 『難病「筋萎縮性側索硬化症(ALS)」患者で、れいわ新選組の舩後靖彦参院議員は18日、
> 台風15号により千葉県内で大規模停電が発生したことを受け、
> 舩後氏のように人工呼吸器を使う人などを念頭に災害時の電源確保体制の強化を求める要望書を政府に提出した。
> 深刻な家屋被害に対する支援も求めた。

この問題は、
東日本大震災で発電所が多数破壊され発電力不足が懸念されて強制的に停電にしたときにも問題になったから、
自民党の議員達もこの問題を知ってる筈ですが、
知っていながら「知ってたまるか!」の考えで、放置してるんでしょうね。
自民党は、自分達が権力を握り続けるために必要なこと以外は、一切何もしないですね。
文句を言ってくるのが少数なら、武力で抑え付ければいいと思ってるのだろう。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/678.html#c6
[政治・選挙・NHK265] 山本太郎の脅威があるのか、ここへきてネガキャンが開始された(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
31. 命を大切に思う者[-17] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月21日 21:56:46 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[13]
> 例えば、山本太郎の事務所開きの会見の中で、山本太郎が次の選挙に100人擁立する、
> 擁立するためには20億円要る、1円から寄付を募るとコメントをしていたが、
> ネットでは山本太郎の主張を聞こうともせず「20億円」だけを切り取って「選挙ビジネス」と誹謗中傷をする。

金の話を言ったら、自民党の方が酷いのに... 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/686.html#c31
[政治・選挙・NHK265] れいわ新選組・山本太郎に公民権停止中の“極左活動家”との関係を直撃!(文春オンライン) AN
9. 命を大切に思う者[-16] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年9月21日 21:58:48 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[14]
> 「関係ない。彼は選挙運動できない立場ですから。
> 演説の現場には来ていたようですが、『誤解を受けるから来るな』とは言えません。
> これはどの立場の方に対しても同じです。
> 政治家の街宣の場での排除は、よほど悪質でない限りはやってはいけないことだと考えます」

闇勢力と金銭のやりとりのある自民党議員はスルーするくせに、
ただ来てるだけの人を問題視するのは、おかしいんじゃないの? 

http://www.asyura2.com/19/senkyo265/msg/684.html#c9
[原発・フッ素52] 「原発も放射能も存在しなかった」というトンデモなブログ・動画が話題になっている  魑魅魍魎男
37. 命を大切に思う者[102] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年10月27日 17:10:51 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[15]
> 原子力も放射能も存在しなかったという主張は珍しい。

> 都合のよい例外的な事実だけを取り上げて証拠だと言い張り、
> トンデモな妄想を組み立てる。
> ここまで来ると脳に異常があるのではないかと疑うレベルです。
> 脳の被ばくにより、危機感の大きな減退、ステップワイズな複雑な思考の回避、
> 状況把握の鈍化等の症状が起きるとされていますが、おそらくこのブロガーたちにも
> 被ばくの影響が出ているのかも知れません。

放射能存在せずの主張をするのが、脳の被ばくによる影響かどうかまではわかりませんが、
放射能存在せずの主張が全くの出鱈目であることは、複数の人が調査した、複数の調査結果を見れば明らか。

脳の被ばくによる影響と言うより、昔からある、
人類が月面に降り立ったというのは嘘で、スタジオで撮影した映像だ、とか
相対性原理は妄想だ(実在するのはニュートン力学だけ)、とかいう
出鱈目を言う連中と、原因は同じでは? 要するに、目立ちたいという性格の問題。

因みに、
少なくとも人類が宇宙船で月に向かったことは、天文ファンが望遠鏡で追跡してたのだから、
月に向かってないのに向かったとでっち上げることは不可能です。
あと、旗が拡がってたことと揺れてたことを理由に空気のある場所で撮影したと言い張る人が居ますが、
旗が拡がってたのは上端に針金が入れてあったから、揺れてたのは手で動かしたとき振動で揺れたからです。
見栄えがよくなるよう拡がってくれるように上端に針金を入れてあったのです。
また、相対性原理なんて、実社会で使われてるくらいです。否定のしようがない。
GPSでは低重力のせいで時間の進み方が遅いこと考慮して発信電波の周波数を規定値よりわざと高くしてある。
そうしないと地上で受けたときに周波数が規定値通りにならないからです。
複数の人が確認してて実社会でもすでに利用されてる事を実在しないと言い張る。そういう人は昔から居ます。 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/209.html#c37
[政治・選挙・NHK268] 伊藤詩織さん訴訟 裁判所にバッサリ切り捨てられた「山口敬之」記者の供述を検証(デイリー新潮) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[498] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月20日 22:05:36 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[16]
> 山口記者は行為後に詩織さんに送ったメールで、
> 「私の寝ていたベッドに(詩織さんが)入ってきました。あなたのような素敵な女性が半裸で……」と綴り、

> 山口記者は法廷において
> 「(詩織さんに誘われ、自分が寝ていた)窓側のベッドから詩織さんの寝ている入口側のベッドに移動した」
> と証言し、

「私の寝ていたベッドに(詩織さんが)入ってきました」
「窓側のベッドから詩織さんの寝ている入口側のベッドに移動した」
山口よ、相手が自分のベッドに来たのか、自分が相手のベッドに行ったのか、一体どっちなんだ!
二律背反ですね。同時には絶対成り立たない。

安倍や安倍関係者は、いつもいつも、なぜこうも堂々と二律背反になることを同時に主張するんだ?
そして、大手マスコミや警察官達や検察官達や裁判官達も、
なぜ相手が安倍関係者のたときだけは二律背反の一方を根拠に、おかしな報道や不起訴をするんだ?
安倍関係者はあんたが根拠にしてることと正反対のことも主張している。なぜそっちは無かったことにする?
警察組織や検察組織や裁判所に義務付けられてることは、二律背反を根拠にしないことであり、
警察官達や検察官達や裁判官達のやってることは、義務に逆らう背任行為であり、国家反逆罪です。

福島原発の港湾内と外海の境界で放射能汚染の影響がブロックされてるの発言のときも、
安倍関係者である菅は、
「境界に仕切るものは無いから、水は境界を自由に行き来してる」と発言しながら、同時に
「放射能汚染の影響は境界でブロックされている」と発言した。

「水は境界を自由に行き来してる」と発言するのは、
「境界のすぐ内側とすぐ外側で放射性物質の濃度が同じ」と発言してるのと同じであり、
「放射能汚染の影響は境界でブロックされていない」と発言してるのと同じです。

菅は、要するに、
「放射能汚染の影響は境界でブロックされていない」と発言しながら、同時に、
「放射能汚染の影響は境界でブロックされている」と発言したわけです。
こんな真似、よく堂々とできるなあ?
さらにおかしなのは、こんな二律背反の発言を、大手マスコミが褒め称えたことです。

日本は、二律背反の発言をする人を信用する、異常な国です。
信用する理由は、二律背反の発言の一方を無かったことに改竄して「そんな発言は無い」からだそうです。
すべてが改竄により、捻じ曲げられ、ごり押しされる国。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/336.html
[政治・選挙・NHK268] 官邸記者・山口が200万円ずつ顧問料、住居費をゲット。菅の口利きで、横浜の会社からも顧問料(日本がアブナイ!) 笑坊
6. 命を大切に思う者[520] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2019年12月24日 13:29:41 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[17]
スパコン関係の会社が山口に金を渡してても、国民は「民間人が民間人に金を渡してただけ」と思うから、
問題は、その会社に40億円の政府の助成金を渡したのが、それが目的だったことですよね。

それが目的だったことを国民に示せる証拠を、何か掴んでますか?
国民に「スパコン開発が国策なので支援しただけだろう」と思われたら、
支援先の選定で犯罪企業を選ぶというミスをした、という問題に矮小化されてしまいます。
菅とその会社の間に個人的な繋がりがある証拠を見つけ出せないですかねえ?
今、量子コンピューターで中国が独占してしまう危険が迫ってるから、
スパコン開発が国策でもおかしくはないから国民は誤魔化されそうですが、
よりにもよってその会社を選んだのは怪しいんだから、選定が不正である証拠を見つけ出せないか?  

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/406.html#c6
[経世済民133] 損保ジャパン、過失割合10対0でも補償金“払い渋り”…右足切断の被害者へ冷酷な対応(Business Journal) 赤かぶ
9. 命を大切に思う者[745] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月15日 21:59:53 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[18]
> その後、右半身のマヒがひどくなり、後遺障害が出始めていることを損保に訴えたのですが、
> 損保は自社指定病院での診断を要請してきました。その結果、後遺障害はないと診断されました。

> 事故から11年後の2018年、ずっと不調だった右足の神経が壊死してしまい、切断しました。

これ、指定病院を刑事事件として告訴した方がいいじゃないの?
現実には、11年後に、右足の神経が壊死してしまい、切断するような状態だったのに、
後遺障害との診断結果を出したのでしょう。
そう診断結果を出した行為は刑事事件ですよ。診断結果を出した人間を刑務所に入れないと... 

http://www.asyura2.com/19/hasan133/msg/897.html#c9
[政治・選挙・NHK268] 「世間をなめている」! 与野党から厳しい声!  赤かぶ
54. 命を大切に思う者[747] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年1月16日 19:11:23 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[19]
> 日本テレビ系(NNN)
> 立憲民主党の蓮舫副代表は
> 「説明すると言いながら本会議をすべて欠席したことは納得がいかない。
>  説明責任を果たそうとしないことに憤りを覚える」とコメントした。

日本テレビ(読売グループ)よ、安倍はそんなことは何度やってるのに、そっちはスルーか?
読売グループは、アメリカ政府のスパイであることがアメリカの公文書公開で発覚してるのだから、
読売グループの関係者を日本の法律に則ってスパイとして死刑にできないのか?
「中国政府のスパイに対しては、日本の法律に従って死刑にするけど、
 アメリカ政府のスパイに対しては、日本の法律は適用できない、アメリカ政府の命令の方が上だ」
とでも言うのか?
アメリカ政府が日本の政治を自分達で動かす目的でCIAに作らせた読売グループが、
未だに大きな顔をしてる点が納得できない。
国民が知らないせいか? アメリカの公文書公開で、CIAが作ったことが発覚してるのに。 

http://www.asyura2.com/19/senkyo268/msg/853.html#c54
[政治・選挙・NHK269] 難攻不落の安倍氏を追い詰めている野党は昭恵夫人とマルチ商法詐欺会社・ロゼッタホールディングスの関係もオモテに出すべき:… 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[1105] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 21:35:38 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[20]
> 野党は、安倍氏をダイレクトに攻めないで、昭恵夫人に着目すべきです。
> 彼女は、マルチ商法詐欺企業・ロゼッタホールディングスとの付き合いがあります。
> こちらでは、彼女は、詐欺会社の広告塔になって、詐欺師にまんまと利用されています(注1)。
> 野党が本気で安倍氏を攻め落としたいのであれば、安倍氏の急所となっている昭恵夫人とマルチ商法詐欺会社
> の関係を徹底調査して、国会で追及するのが効果的です。

「安倍氏をダイレクトに攻めない」は支持しますが、
「安倍氏の急所となっている昭恵夫人とマルチ商法詐欺会社の関係を徹底調査して」は支持しない。
暴けても効果がほとんどない。
昭恵が刑務所に入れられても、安倍自身を刑務所に入れない限り、衆議院選で自民党が勝ち安倍も当選する。
国民にクーデターを起こされる心配がないので、得票数を改竄するからですよ。
刑務所に入ったのが総理夫人程度では、
国民は「総理夫人が犯罪者である政党を自分は許さないが、他の国民は、あくまで夫人という理由で許したのだろう」
と変に納得して、得票数改竄だと確信が持てず、クーデターを起こさない。
官僚や自民党は「刑務所入りが夫人程度では、たとえ自民党が勝っても国民にクーデターを起こされる心配は無い」
と思って堂々と改竄する!
官僚や自民党の行動基準は、国民にクーデターを起こされるか起こされずに済むかの一点だけです。
それ以外のことは、警察官達に暴行をやらせて鎮圧すれば、どうにでもなると思ってる、あの連中は!

暴くべきは、
もし衆議院選で自民党が勝ったら、国民が得票数改竄だと確信が持ててクーデターを起こしそうな、犯罪だけです。
少なくとも、官僚や自民党が「自民党を勝たせたら国民にクーデターを起される」と恐れる犯罪だけです。
具体的には、森友へ国有地売却背任事件と、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収事件、だけです。
桜を見る会以外の時期に、安倍がホテル・ニューオータニに不当に金を渡していないか真面目に調べれば必ず見つかる。
例えば、天皇即位に伴い安倍夫妻主催晩餐会で、
参加者が602人しか居なかったのにホテル・ニューオータニに900人分払った理由が、
「参加予定者は900人近く居て、ホテルが用意した数も900人分あったから」なんて説明、おかしいんだから...
当日スッポカした人が300近くも居てたまるか! 当日欠席するのは家族に危篤の人が出た人くらいで、精々数人。
本当は、参加予定者は610人くらいしか居らず、ホテルが用意した数も予備含め620人分くらい、しかあり得ない。
280人分は水増しです。安倍がホテル・ニューオータニに不当に渡した金です。しかも公金横領して渡した。
桜を見る会以外の時期に、安倍が不当に金を渡していないか調べればすぐ見つかるのに、野党は何をやってるんだ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/619.html#c11
[政治・選挙・NHK269] 研究者は“大坪問題”と…新型肺炎にも影落とす独断専行ぶり 日本医療研究開発機構理事長が名指しで批判(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 命を大切に思う者[1106] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月13日 21:39:03 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[21]
和泉と大坪の税金不倫問題は、これはこれで処罰しないといけないとは思いますが、
それよりまず、
森友への国有地売却での背任事件や、桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収について、
売却額を決めた実行犯を証人喚問して追及(ゴミ埋蔵量調査員脅迫の録音聞かせ売却額適正は嘘だと追及)したり、
ホテルの担当者を証人喚問して追及(補填は天皇即位に伴う晩餐会のときに水増しして貰った金では?)したり
してほしい。
罪の重さの桁が違うではないですか。
森友への国有地売却背任事件では、
ゴミ埋蔵量調査員を実行犯が脅迫(ゴミを実際より多く報告しろと)してる場面の録音が国会で公開されてるのに、
検察官達は「売却額は適正だ」と検察の権限と武力を使って(当然開くべき裁判を強行したら警察は暴行するから武力)
ごり押しし、国の司法と国の武力が、民主主義の最低条件から崩壊している。
桜を見る会前夜祭を巡る公金横領と有権者買収では、
安倍は昔から、有権者買収で不当に衆議院議員になるのが常態化しており、今回の事件もその1つであり、
その常態化のせいで、金持ちだけに渡す金を一般庶民1億人が消費税を口実に強盗される被害が出ている。
一般庶民1億人が消費税を口実に強盗される被害の根源である安倍に権力を握らせた、有権者買収の1つなのです。
しかも買収資金は公金横領した金(天皇即位に伴う安倍夫妻主催晩餐会で水増しして払う手口で横領)。
野党は、安倍に直接ぶつかる下手なやり方ではなく、共犯でゲロする可能性のある人物を国会に呼んで証言させてほしい。
安倍は絶対にゲロしない。はぐらかすだけ。絶対にゲロしない奴にいつまでぶつかり続ける気だ? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/620.html#c11
[政治・選挙・NHK269] TOPの官僚組織。安倍の背後霊を笠に弊害が次々に発生。(かっちの言い分) 一平民
2. 命を大切に思う者[1183] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年2月20日 22:10:04 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[22]
自民党の連中は、
国民から奪った金は、全額、自分達の組織票のための金だと思ってるから、
自分達の組織票につながること以外には、公金を1円も出したくないのでしょう。

文系人間どもが支配すると、そうなるよ。
残り大多数の命を踏み台にして、自分達が威張り腐り続ける(ただ働き強要。抵抗されたら殺す)ことだけ考える。
効率良いバランスのいい社会に関心が無い。自分達だけ特別になりたい欲望だけ。戦時中を見ればわかる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo269/msg/796.html#c2
[政治・選挙・NHK270] (速報)日銀ETF損益分岐点19500円を割る/黒田総裁 参院法務委員会でお漏らしか!(箱コネ新聞) gataro
4. 命を大切に思う者[1410] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月11日 18:56:49 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[23]
本来は、公金で、株のようなバクチをすることは許されないのですが、
なってしまった以上、仕方ない。
こうなってしまった以上、じたばたせずに、株価が持ち直すのを待って貰うしかないです。

間違っても、株価を押し上げる目的で公金を投入するような真似はしないように...
株価を押し上げる目的でやるとは、相場より高い額で買うということです。
そんなことしたら、アメリカ等の投資会社のカモにされます。
投資会社は、
日本政府が相場より高い額で買うとわかっているから、
相場より高い額を提示して待ち、まんまと相場より高い額で売ることができます。
そして、普通の人から買うときは相場通りの額で買う、
それを繰り返して、日本政府の出した、相場との差額を、どんどん吸い上げて行きます。
普通の人は、早く株を売りたい一心で、相場通りの額を提示して待ってる。高い額は提示しない。
投資会社は、それがわかってるから、相場通りの額を提示し、相場通りの額で買えるのです。
日本政府が早く買いたい一心で、相場より高い額を提示してることは、
投資会社はわかってるから、まんまと相場より高い額で売れるのです。
要するに、足元を見られるわけです。
だから、じたばたせずに、株価が持ち直すまで何もしないでほしい。
何かやって、よくなるわけがない。日本政府が出し抜けるわけがない。カモにされるだけ。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/493.html#c4
[原発・フッ素52] 糸井重里“『Fukushima50』で泣きっぱなし”に批判! 町山智浩も「原発を恐れるのはくだらなくて命を捧げるのは素晴らしいのか… 赤かぶ
35. 命を大切に思う者[1417] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月11日 20:13:37 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[24]
見てないけど、この掲示板の話を読むと、嘘だらけみたいですね。

1号機ベントについて、
吉田所長が「圧搾空気を送る機器が届くまでできない」と答えてる場面は割愛。
東電幹部が国会で「放射線量が高いから」だけ言い、菅直人の話はしてない場面は割愛。
東電がベント許可を貰ってるのになぜベントしないのか誰かが官邸に隠蔽してた描写も隠蔽。
非常用復水器の手順書に圧力下がり過ぎたらと書いてある(配管破れて水流出)事実も隠蔽。

事実を示すものをすべて隠蔽し、
安倍や官僚が創作した事実無根のでっち上げを、さも事実だったかのように制作。

そんなもの見て、感動するのかね?
糸井も、
吉田所長が「圧搾空気を送る機器が届くまでできない」と答えた場面の再現放送や、
東電幹部が国会で「放射線量が高いから」だけ言い、菅直人の話はしてない場面や、
非常用復水器の、手順書の黒塗りが解除されて、圧力下がり過ぎたから停めたとバレたこと
くらいは知ってるだろう、コピーライターなんだから。
事実を元にしてると謳ってるくせいに、映画にそれらの場面がなく、
事実無根の創作しかないのだから、感動も糞もないと思うが... 

http://www.asyura2.com/19/genpatu52/msg/557.html#c35
[政治・選挙・NHK270] コロナ専門家委員会「持ちこたえている」は検査数が少ないだけ! 欧米は積極的に検査拡大も日本はいまだ「検査不要」論が跋扈(… 赤かぶ
27. 命を大切に思う者[1418] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月11日 20:17:58 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[25]
> コロナ専門家委員会「持ちこたえている」は検査数が少ないだけ!
> 欧米は積極的に検査拡大も日本はいまだ「検査不要」論が跋扈

専門家もやっぱりそう思いますよね。
検査拡大し、
疑わしい人を全員検査し、陽性だった人,全員に、陽性であることを伝えるようにすれば、
感染は収束します。

疑わしい人の全員検査を実施しても、
中には、
疑わしいと気付かない(気付いても検査しない)人、
感染してるのに陰性と出る人、
陽性であることを伝えられても動き回る人、
再度症状が出たときに検査に来ない人、
も居るだろうけど、そんなのは一部。
疑わしい人を全員検査すれば、感染者の大半が自粛する状況になってくれる。
陽性であることを伝えられても動き回る人みたいに特殊なケースを全部みたいに言って、
疑わしい人の全員検査に意味が無いみたいに広めるのは、悪質です。
自粛するのが、感染者の完璧な全員でなくても感染者の大半になれば、
1人が染す人数が1人未満になって収束する。

疑わしい人の全員検査をわざとしないこと、感染してることを感染者本人に教えないことこそ、
原因のすべてです。

疑わしい人の全員検査なんて、簡単だろう。
政府が公金を使って、大量の検査会場を借りて、大量の検査員を民間から雇えば、済む話じゃん!
ダム1個1兆円に比べれば、わずかな額じゃん!
それをしないのは、感染者数を少なく見せかけて世界を騙すため以外に、考えられない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/498.html#c27
[政治・選挙・NHK270] アベクロに任せたら倒産・失業急増の地獄絵 この期に及んで寝言のような対策ばかり(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 命を大切に思う者[1419] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月11日 20:21:03 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[26]
疑わしい人を全員検査し、陽性だった人,全員に、陽性であることを伝えるやり方にすれば、
今みたいに、感染の有無に関係なく全員に自粛させ続けるなんて馬鹿な真似はしなくてよくなる。

疑わしい人を全員検査しても、
中には、
疑わしいと気付かない(気付いても検査しない)人、
感染してるのに陰性と出る人、
陽性であることを伝えられても動き回る人、
再度症状が出たときに検査に来ない人、
も居るだろうけど、そんなのは一部。
疑わしい人を全員検査すれば、感染者の大半が自粛する状況になってくれる。
陽性であることを伝えられても動き回る人みたいに特殊なケースを全部みたいに言って、
疑わしい人の全員検査に意味が無いみたいに広めるのは、悪質です。
自粛するのが、感染者の完璧な全員でなくても感染者の大半になれば、
1人が染す人数が1人未満になって収束する。

疑わしい人の全員検査をわざとしないこと、感染してることを感染者本人に教えないことこそ、
原因のすべてです。

疑わしい人の全員検査なんて、簡単だろう。
政府が公金を使って、大量の検査会場を借りて、大量の検査員を民間から雇えば、済む話じゃん!
ダム1個1兆円に比べれば、わずかな額じゃん!
それをしないのは、感染者数を少なく見せかけて世界を騙すため以外に、考えられない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/502.html#c15
[政治・選挙・NHK270] トランプが5輪ハゲタカのクビを刎ねた  赤かぶ
24. 命を大切に思う者[1443] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月13日 19:00:42 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[27]
あれれ?
菅は「トランプ大統領は、五輪が話題に上ったものの、開催期日については言及しなかった」」
と言ってるですが...
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00010001-wordleafv-soci

「五輪が話題に上ったものの」なんて言い方をされたら、
誰だって「トランプは予定通りの日程を容認してるんだ」と思うでしょ!

菅よ、トランプが予定通りの日程を容認してるかのように、国民を騙すなよ!

菅は、韓国が放射能汚染懸念を理由に輸入制限してることをWTOに訴えて敗訴したときも、
「日本は食品が安全である証拠を提出し、WTOは一度はその証拠を認めた。それが覆された」
などと嘘を言って国民を騙したね。
実際は、日本は「科学的に安全」とする根拠も示さずに、ただただ決め付けを訴えてただけだろう。
証拠なんてどこにある?

何度も何度もはっきり嘘とわかる嘘を堂々と続ける菅を、偽証罪で刑務所に入れられないか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/547.html#c24
[政治・選挙・NHK270] <「コロナになって死にたいよ」>生活困窮相談 「これから訪れるのはリーマンショックの比じゃない」(田中龍作ジャーナル) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[1494] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月16日 18:40:07 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[28]
わざと検査せずに、
味噌も糞も一緒にして国民全員に活動させないようイベント諸共、中止させるから、
イベント関連業のみならず、その中止で影響を受ける客商売のすべてが打撃を受ける事態に
なってしまうのです。

政府が公金を出して、
大量の検査会場を借りて、大量の検査員を雇って、
希望者全員を検査すれば、陽性と出た人に自粛させるだけで済むのです。
陽性だと告げても自粛しない人や、
陰性と出てもかつウィルスをばら撒いてる人や
症状は出ていないのにウィルスをばら撒いている人、
つまり、自粛してないのにウィルスをばら撒いている人も、一部には出て来るが、
そんなのはレアケース。
ウィルスばら撒いている人の大半は、症状が出てて検査すれば陽性と出る人ばっかりです。
ウィルスをばら撒いているのに自粛しない人から染された人は、
大抵、症状が出て検査すれば陽性と出て自粛するから、
自粛してないのにウィルスをばら撒いている人が増えて行くことはない。
レアケースの人も自粛する状況になるよう、国民全員に自粛させた方が収束は速くなるけど、
そんなことしたら、社会が麻痺して別の理由で死人の山が出来ます。

別の理由で死人の山を築いてしまうくらいなら、収束が少し遅くなってもいいでしょう。

ただし、収束が遅くはなっても、収束するようにするためには、
政府が公金を出して、
大量の検査会場を借りて、大量の検査員を雇って、
希望者全員を検査することが必須です。
それをしなかったら、自粛させるときもさせないときも、国民全員に一律にさせるしかなく、
・自粛させるのを一律にやらせると、社会が麻痺して、別の理由で死人の山が出来る。
・自粛させないのを一律にやらせると、ウィルスに感染する人が爆発的に増える。
のどちらかになってしまうのです。検査しない方針をしつこく貫くと...

政府の人間はこんなことはわかってるけど、
感染者数を少なく見せかけて国民と世界を騙すことだけがすべてになってるから、
「検査しない方が良い」とする屁理屈を捻り出してテレビ等で言ってるのです、
自分が嘘を言ってるとわかっていながら...
これは殺人です。保険金殺人に似てる。金のために自国民を大量に殺している。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/623.html#c23
[政治・選挙・NHK270] 「8億円値引きは問題だった」森友事件 近畿財務局「売買担当者」が赤木さん妻に告白(文春オンライン) 赤かぶ
29. 命を大切に思う者[1637] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月25日 21:32:34 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[29]
> 3メートル以深の地中から新たにごみが見つかったため、
> その撤去費用などとして約8億2000万円を値引きした、とこれまで財務省は説明してきた。
> だが、池田氏は昌子さんに対し、
> 「どれだけ費用がかかって、>  どれだけ売却価格から引かなければならないかということを、
>  自分たちは最後まで調べようと努力したが、
>  (国交省の)大阪航空局(問題の土地の管理者)は動かなかった」
> 「この8億の算出に問題があるわけなんです。
>  確実に撤去する費用が8億になるという確信というか、確証が取れていない」などと明かした。

費用が8億になるという確証が取れていないことは、
国側の人間がゴミ埋蔵量調査員に「ゴミを量を実際より多く報告しろ」と脅している場面の録音が
国会で公開され(共産党が公開)、すでに明らかになっている。
大手マスコミも、野党も、ネット民も、故意に避け続けて来ただけです。

脅しを、学園側の人間がやってるだけなら、安く買うためにやってるだけになるけど、
脅しを、国側の人間も一緒になって、やっていた。
国側の人間がその脅しをするのは、国有地を不当に大きく割り引く背任行為です。犯罪です。

検察は、国会でのこの録音を聞いて、
「ゴミの量が多い」の報告が嘘と知っていながら、正しいとする嘘を不起訴理由にし「大幅割引は適正」。不起訴にした。
「ゴミの量が多い」の報告は正しいとする嘘を理由に不起訴にした(嘘を根拠に大幅割引は適正とした)。
警察は、知っててわざとしたのだから、悪質な犯罪です。国家反逆罪です。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/838.html#c29
[政治・選挙・NHK270] 官邸のスポークスマン田崎がモーニングショーで五輪延期の顛末を語る(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[1638] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月25日 21:36:02 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[30]
> 安倍首相が、五輪の中止はありませんねとピン止めした後に、
> 遅くとも2021年夏までに五輪・パラリンピックを開催するのはどうかと
> 申し入れたらバッハが100%同意すると言ったのでものすごく安心した。

別に、必ず開催する(中止にしない)という意味じゃないだろう。
開催するとすれば2021年夏までで、それを過ぎたら中止にするという意味では? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/844.html#c23
[政治・選挙・NHK270] 不正案件に関わる官僚に「うまくやれば出世」のメッセージ あれから5年 今こそ I am not ABE(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 命を大切に思う者[1639] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月25日 21:39:06 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[31]
武力を命令一つで動かせる奴らが、ここまで私利私欲で法律を破ってばかりいると、
国の仕組みを使って正すことは不可能に思える。どうせ選挙でも不正してるだろう。
これほど、改竄と暴力(沖縄、北海道)ばっかりにしてるのに、選挙だけ正当、とは思えない。
何をすれば正せるのかわからない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/840.html#c17
[政治・選挙・NHK270] 小池知事「首都封鎖あり得る」衝撃発言の真意…裏で何が?(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
44. 命を大切に思う者[1640] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月25日 21:40:35 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[32]
出入りだけ禁止して、東京都内で拡大して行くのは放置ですか?
封鎖するだけでは済まないと思う。外出禁止令も出すのか? 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/824.html#c44
[政治・選挙・NHK270] 古賀茂明「五輪延期で安倍4選へ 今井総理秘書官が画策中」(アエラドット) AN
26. 命を大切に思う者[1641] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月25日 21:42:12 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[33]
自民党の中の代表の話はどうでもいい。自民党全体を国会から排除するから。
自民党の総裁が総理に決まってるなんて、こんな状態、許してはならない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/819.html#c26
[カルト25] TBS・東京・新たに四十人。と言うよりも、五輪の為に隠していた数字を小出しにしている感じである。 ポスト米英時代
4. 命を大切に思う者[1642] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月25日 21:42:55 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[34]
検査数をちょっと増やしただけでこれだ。
感染してる人が少ないのではなく、
これまで、
感染してることが発覚した人が少なかっただけで、
感染してる人が膨大な数居ることが、よくわかる。

感染の発覚する頻度は、検査数に比例して増えるだろうなあ。
検査数の少なさがネックになってるのでしょう。 

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/646.html#c4
[政治・選挙・NHK270] 《イタリアのロンバルディア、武漢のように昨年11月に原因不明の肺炎流行》Covid-19が複数ヶ所から拡散?人為的テロの証拠と部… お天道様はお見通し
6. 命を大切に思う者[1643] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月25日 21:44:32 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[35]
テロということはないと思うよ。
被害を小さく見せかける工作はしてると思うけど、
拡大したら自分自身もヤバクなる細菌兵器を作るほど馬鹿とは思えない。
化学兵器と違って、どこまでも増殖するから、自分自身もヤバクなる。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/839.html#c6
[カルト25] 中報・どこで飲んだか言えない、高級クラブが日本のコロナの穴。東京全体を封鎖しても無意味で、夜の繁華街を完封する事である。 ポスト米英時代
3. 命を大切に思う者[1713] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月30日 21:45:32 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[36]
高級クラブも、そりゃ、感染拡大の場所になるでしょうね。
高級クラブだからと言って、除外されない。
感染経路の特定に非協力的ではあるんだろうけど、それが問題となる段階は超えてるのでは?

日本のマスコミは、感染経路の特定にまだ意味があるかのように言ってるが、
実際には、すでに感染者があちこちに居て感染経路云々言っても意味がない状況のように思える。

早く、政府が公金を使って、大量の検査会場を借り、大量の検査員を雇って、
病院とは別系統で、感染してる可能性の高い人と低い人の振分けをやってよ。
可能性の高い人の割合が低い人より少ないうちにやらないと、
本当に国民全員に自粛させないといけなくなって、社会が麻痺して国が滅びるぞ!
可能性の高い人の人数が膨大になったとは言え、人口の比率で見ればまだ少ないから、
可能性の高い人に自粛させるだけにすれば、社会を麻痺させずに収束できる。
可能性の低い人の中にも感染者が居る分、収束は鈍るが、
社会が麻痺して国が滅びるリスクとの兼ね合いで言えば、鈍るくらい目を瞑るしかないだろう。

今は、可能性の高い人に、感染してることを教えることさえできないから、
可能性の高い人が、自覚せず、自粛が甘くなってるせいで、感染がどんどん拡大して行ってる。

大量の検査会場を借り、大量の検査員を雇うくらい、
ダム1個1兆円に比べれば僅かな額じゃん! 

http://www.asyura2.com/20/cult25/msg/745.html#c3
[政治・選挙・NHK271] 山尾議員の呼びかけで、市民、れいわ、国民との連携模索。今の時期どんどんやるべきである。( 一平民
3. 命を大切に思う者[1714] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年3月30日 21:47:09 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[37]
国民民主党だけは信用できない。
創立当初に掲げていた自民党支援する政策を未だに取り下げていない。 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/159.html#c3
[政治・選挙・NHK271] コロナの女王≠虐めるより「兵糧479兆円」の使い道を!(サンデー毎日) 赤かぶ
23. 命を大切に思う者[1807] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月06日 20:18:42 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[38]
> 検査不要≠フ安倍政権はこれが気に入らない。「重症者だけ検査・治療する。 > そうしないと医療崩壊になってしまう」というのだ。 自民党応援団のしてる「自民党の基準に満たない人まで検査すると、医療崩壊する」という主張は出鱈目です。

自民党の基準に満たない人まで検査すると、それで陽性になった人が病床を求めても確保できずに死ぬ状況なら、
基準に満たない人を検査しなくても、その人は検査して貰えなかったせいで病床が必要と気付かないまま死ぬよ。
後者も医療崩壊だろう! どう違うと言うんだ!

それとも何か、自民党応援団は、
「その人が病床が必要と気付かずに病床を求めないまま死んで行ったときは、医療崩壊ではない」と言い張るのかよ!
その人は、
自分に病床が必要だと知らなかったから病床を求めなかっただけで、病床が不足してることに変わりはない。
自民党の基準に満たない人を検査しないからと言って、
病床が実際に足りようになるわけではない。
病床が足りていないことがバレないようになるだけです。
要するに、基準に満たない人を検査しない行為は、病床不足である証拠の隠滅なんですよ。

■それとも、自民党応援団は、「医療崩壊」の言葉を、
自民党の基準に満たない陽性の人が病床を求めても確保できずに死ぬ、という意味ではなく、
自民党の基準に満たない陽性の人は全員病床不要なのに病床を不当に占拠して、重症の人への病床提供を妨害する
という意味で使ってるのか?

もしそういう意味で使ってるのなら、
自民党の基準に満たない人には、陽性でも、病床を与えずに賃貸マンションの一室で隔離するようにすればいい。
それができない理由は、
基準を満たすか否かと関係なく「万人について陽性なら病床を与えろ」と自民党が勝手に決めたから、だけでしょ!
自民党がそう決めたことを取り消して、
自民党の基準に満たない人については、陽性でも賃貸マンションの一室で隔離するように変えればいいのです。
だって、そういう人は全員病床不要な人なんでしょう? 自民党応援団がそう言うから上の説明をしたのです。

これに対し自民党応援団が、もし「そういう人にも、病床を与えないと死ぬ」と言い張るのなら、先ほど書いた
自民党の基準に満たない人まで検査すると、それで陽性になった人が病床を求めても確保できずに死ぬ状況なら、
基準に満たない人を検査しなくても、その人は検査して貰えなかったせいで病床が必要と気付かないまま死ぬよ。
後者も医療崩壊だろう! どう違うと言うんだ!
と、もう一回言ってやるよ。

自民党議員も、自民党応援団も、手口は毎度同じ。
説明する箇所に合わせて、大前提を正反対にコロコロ変える。だから、説明全体では矛盾している。

自民党の基準に満たない陽性の人が病床を求めても確保できずに死ぬ、と言ったり、
自民党の基準に満たない陽性の人は全員病床不要なのに病床を不当に占拠して、重症の人への病床提供を妨害する
と言ったり、説明する箇所に合わせてコロコロ変える。一体どっちなんだ! 

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/326.html#c23
[政治・選挙・NHK271] コロナの女王≠虐めるより「兵糧479兆円」の使い道を!(サンデー毎日) 赤かぶ
24. 命を大切に思う者[1808] lr2C8JHlkNiCyY52gqSO0g 2020年4月06日 20:21:12 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[39]
>>23. 改行が入らずどこが引用がわからなくなったので、そこだけ再投稿。

> 検査不要≠フ安倍政権はこれが気に入らない。「重症者だけ検査・治療する。
> そうしないと医療崩壊になってしまう」というのだ。

自民党応援団のしてる「自民党の基準に満たない人まで検査すると、医療崩壊する」という主張は出鱈目です。

自民党の基準に満たない人まで検査すると、それで陽性になった人が病床を求めても確保できずに死ぬ状況なら、
(以下 >>23. と同じ)

http://www.asyura2.com/20/senkyo271/msg/326.html#c24

[テスト31] 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
56. 歙歛[-804] n1@fYQ 2021年5月02日 16:01:19 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[40]
ルーズベルトがここまで日本との戦争を望んだ理由は一体何のためであったのだろうか。…日本人があまりに気付いていない最大要素として「ソ連(共産主義)を助けるため」というものが存在している。…元々左派的体質にあった民主党はルーズベルトの登場によって完全なる「ソ連の傀儡政権」と化していたのである。」

米国の国際戦略 米国二大政党の異なる対日関係史
http://blog.livedoor.jp/bz_elle/archives/39157578.html

https://youtu.be/5ycwU4wN0WA


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/830.html#c56
[テスト31] 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
57. 歙歛[-803] n1@fYQ 2021年5月02日 16:08:22 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[41]
ルーズベルトがここまで日本との戦争を望んだ理由は一体何のためであったのだろうか。…日本人があまりに気付いていない最大要素として「ソ連(共産主義)を助けるため」というものが存在している。…元々左派的体質にあった民主党はルーズベルトの登場によって完全なる「ソ連の傀儡政権」と化していたのである。」

米国の国際戦略 米国二大政党の異なる対日関係史
http://blog.livedoor.jp/bz_elle/archives/39157578.html https://youtu.be/5ycwU4wN0WA


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/830.html#c57
[テスト31] 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
58. 歙歛[-802] n1@fYQ 2021年5月02日 17:48:42 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[42]
和党です。トランプ大統領に近い方です。フーバー大統領ですよ。そもそもハルノートに大反対した。「日本とドンパチをやりあう必要はない」と言ったんです。それを空母を避難させて迄、ハルノートを突き付けて…」

世界緊急同時放送前哨戦【国民投票改正法案】[part-1] /直家GO
https://youtu.be/21BuIQ1a_b8?t=549

原爆投下についても米国の総意ではなく、賛否両論の二つの考え方がこの両党間で対立していたのだ。つまり、もし…共和党の大統領であったなら、おそらく原爆投下もなかったであろうということである。

米国の国際戦略 米国二大政党の異なる対日関係史
http://blog.livedoor.jp/bz_elle/archives/39157578.html
https://youtu.be/5ycwU4wN0WA


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/830.html#c58
[テスト31] 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
59. 歙歛[-801] n1@fYQ 2021年5月02日 17:52:04 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[43]
和党です。トランプ大統領に近い方です。フーバー大統領ですよ。そもそもハルノートに大反対した。「日本とドンパチをやりあう必要はない」と言ったんです。それを空母を避難させて迄、ハルノートを突き付けて…」

世界緊急同時放送前哨戦【国民投票改正法案】[part-1] /直家GO
https://youtu.be/21BuIQ1a_b8?t=549

原爆投下についても米国の総意ではなく、賛否両論の二つの考え方がこの両党間で対立していたのだ。つまり、もし…共和党の大統領であったなら、おそらく原爆投下もなかったであろうということである。

米国の国際戦略 米国二大政党の異なる対日関係史
http://blog.livedoor.jp/bz_elle/archives/39157578.html
https://youtu.be/5ycwU4wN0WA


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/830.html#c59
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
79. 少人長[582] j62QbJK3 2021年7月09日 00:41:43 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[40]
>>23
それは事実ではなく、「マスコミによる情報」です
マスコミを100%信じるならこの掲示板の意味はありません
杉田氏のビデオを見終わってから反論して下さい

ワクチン打つ前に!(Before you get the vaccine!)
日本根本療法協会会長 杉田穂高氏

00:46
コロナワクチンは遺伝子を組み換える
設計図が変われば元の自分には戻れない
奇形児、ガンを生み出す
スパイク蛋白が血管を刺激して血栓を作る
体の中に毒物を作り続ける

05:54
感染予防効果は無い、無意味
重症化を防ぐどころか接種後死者が劇的増加
症状は必要なもので止めてはいけない
コロナワクチンは止めるべきでない症状だけ止める

12:13
人体実験が拡大中
政治家などの重要人物は打っていない
何が起きても自己責任という承諾のサイン
安全ではない
一般の高齢者が治験で本当に良いのか
ワクチンによって免疫反応が阻害される
ワクチンの抗体は対象だけに働く
これはワクチンではない

19:00
ガンや交通事故で死んでもコロナ死となる
インフルエンザより弱毒である
この比率だと日本人の350万人が要介護となる
元ファイザー副社長「死ぬ可能性があると思います」
ワクチン接種で治験動物は全て死亡
10匹の動物に投与して1匹死亡してもその薬は使えません
このワクチンは10匹全部死亡したので実験が中止された
副作用が酷すぎて実験継続の意味がなかった
ファイザーCEOは、「今は健康なので打ちたくない」と発言した
接種3時間半で死んでもワクチンの所為とは認められない
ビルゲイツも家族には使っていない

28:07
接種3時間半で死んでもワクチンの所為とは認められない
集団訴訟を起こしても殆ど勝てない
年単位で起こる問題を4時間超えたら無効としている?

30:41
100%嘘、武漢の段階から嘘しかない
厚労省が「新型コロナウイルスの存在を示せない」と言っている
ロックフェラー「80億人を超えてしまう。…人口過剰問題は」
ビルゲイツ「もし私達が新たなワクチンや…人口を…削減することができます」
違う死因を全てコロナ死と煽っているだけ
PCR検査添付書に診断に使えないと記載
感染予防効果ないものを何故うちますか?


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/965.html#c79
[医療崩壊6] 世界中が「しまった」と思い始めている [コロナ危機] (移ろうままに 2)  魑魅魍魎男
28. 少人長[583] j62QbJK3 2021年7月09日 00:46:51 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[41]
>>23
それは事実ではなく、「マスコミによる情報」です
マスコミを100%信じるならこの掲示板の意味はありません
杉田氏のビデオを見終わってから反論して下さい

ワクチン打つ前に!(Before you get the vaccine!)
日本根本療法協会会長 杉田穂高氏

00:46
コロナワクチンは遺伝子を組み換える
設計図が変われば元の自分には戻れない
奇形児、ガンを生み出す
スパイク蛋白が血管を刺激して血栓を作る
体の中に毒物を作り続ける

05:54
感染予防効果は無い、無意味
重症化を防ぐどころか接種後死者が劇的増加
症状は必要なもので止めてはいけない
コロナワクチンは止めるべきでない症状だけ止める

12:13
人体実験が拡大中
政治家などの重要人物は打っていない
何が起きても自己責任という承諾のサイン
安全ではない
一般の高齢者が治験で本当に良いのか
ワクチンによって免疫反応が阻害される
ワクチンの抗体は対象だけに働く
これはワクチンではない

19:00
ガンや交通事故で死んでもコロナ死となる
インフルエンザより弱毒である
この比率だと日本人の350万人が要介護となる
元ファイザー副社長「死ぬ可能性があると思います」
ワクチン接種で治験動物は全て死亡
10匹の動物に投与して1匹死亡してもその薬は使えません
このワクチンは10匹全部死亡したので実験が中止された
副作用が酷すぎて実験継続の意味がなかった
ファイザーCEOは、「今は健康なので打ちたくない」と発言した
接種3時間半で死んでもワクチンの所為とは認められない
ビルゲイツも家族には使っていない

28:07
接種3時間半で死んでもワクチンの所為とは認められない
集団訴訟を起こしても殆ど勝てない
年単位で起こる問題を4時間超えたら無効としている?

30:41
100%嘘、武漢の段階から嘘しかない
厚労省が「新型コロナウイルスの存在を示せない」と言っている
ロックフェラー「80億人を超えてしまう。…人口過剰問題は」
ビルゲイツ「もし私達が新たなワクチンや…人口を…削減することができます」
違う死因を全てコロナ死と煽っているだけ
PCR検査添付書に診断に使えないと記載
感染予防効果ないものを何故うちますか?


http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/840.html#c28
[テスト31] Re: 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
80. 少人長[584] j62QbJK3 2021年7月09日 09:01:07 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[42]
>>29
イベルメクチンが最善策


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/965.html#c80

[医療崩壊6] 世界中が「しまった」と思い始めている [コロナ危機] (移ろうままに 2)  魑魅魍魎男
30. 少人長[585] j62QbJK3 2021年7月09日 09:04:43 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[43]
>>29
イベルメクチンが最善策

http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/840.html#c30
[テスト31] 『<民立>憲法裁判所』設立の提案 歙歛
80. 歙歛[-686] n1@fYQ 2021年10月23日 09:38:44 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[44]

「憲法の掌中にある機関」が憲法を擁護することは不可能である。

憲法には「権利の章典」及び「統治機構規定」という二つの役割が課されている。「統治機構規定」とは脊椎動物の中枢神経系に対応するものであり、これがなき国家は独立した存在とは看做されない。生体内では大脳の指令によって筋肉や器官が活動するように国家において各機関は代表者の指令に基づいた運営がなされる。一機関の意思表明が代表者の行動を制約したように見えてもそれは偽装である。

政権の「憲法蹂躙」に対する正当かつ最高の対処法は、「革命」である。この権利は人類全てに与えられた崇高なものであり、もし、これに異を唱えるとするならば、明治から続く現行制度と徳川幕藩体制の不連続性を否定することが必要となる。とはいえ、日本人が「革命」を実行するには多大なエネルギーを必要とし、能力的にも趣向的にも諸外国でのそれより遥かに困難であると予想される。そこで、革命を回避して「穏やかな改革」の実行主体となる『<民立>憲法裁判所』を提案したい。

『<民立>憲法裁判所』設立の提案
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/831.html


http://www.asyura2.com/14/test31/msg/830.html#c80
[政治・選挙・NHK283] ヒラメ判事はいらない<本澤二郎の「日本の風景」(4242)<最高裁判事11人は憲法と人命を死守する反原発の判事か?> 赤かぶ
11. 歙歛[-685] n1@fYQ 2021年10月23日 09:43:54 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[45]

「憲法の掌中にある機関」が憲法を擁護することは不可能である。

憲法には「権利の章典」及び「統治機構規定」という二つの役割が課されている。「統治機構規定」とは脊椎動物の中枢神経系に対応するものであり、これがなき国家は独立した存在とは看做されない。生体内では大脳の指令によって筋肉や器官が活動するように国家において各機関は代表者の指令に基づいた運営がなされる。一機関の意思表明が代表者の行動を制約したように見えてもそれは偽装である。

政権の「憲法蹂躙」に対する正当かつ最高の対処法は、「革命」である。この権利は人類全てに与えられた崇高なものであり、もし、これに異を唱えるとするならば、明治から続く現行制度と徳川幕藩体制の不連続性を否定することが必要となる。とはいえ、日本人が「革命」を実行するには多大なエネルギーを必要とし、能力的にも趣向的にも諸外国でのそれより遥かに困難であると予想される。そこで、革命を回避して「穏やかな改革」の実行主体となる『<民立>憲法裁判所』を提案したい。

『<民立>憲法裁判所』設立の提案
http://www.asyura2.com/14/test31/msg/831.html


http://www.asyura2.com/21/senkyo283/msg/716.html#c11
[政治・選挙・NHK290] 青木理氏 米誌「タイム」に猛抗議の岸田首相は「はっきり言ってみっともない」(東スポ) 赤かぶ
38. 前河[7972] kU@JzQ 2023年5月17日 23:20:26 : DRH7wWrRjI : SVBIRW96YllQUS4=[46]
<△29行くらい>
みっともないったらありゃしない。日本最大の恥。

マスメディアの評価に政治が文句をつけるなんて論外。独裁国家並みの低レベルをやらかしたな。

●タイム誌の表紙
>「岸田首相は平和主義だった日本を軍事大国に変えようとしている」

●外務省が異議を伝え、
>「平和主義だった日本に国際舞台でより積極的な役割を与えようとしている」と変更に。

外務省はバカなのか?外務省自体がバカウヨみたいだな。

これは報道機関への圧力じゃないのか? 他国の報道の自由に干渉するとは。

ただ、責任は日本のマスメディアにもあるな。

モーニングショウで、ジャーナリストが私達もよく官邸やら省庁から話を聴かせてくれ と電話や抗議があるらしい事を話していた。

言った内容は問題はないはず と話したらもう電話が掛かって来なかった と安心したみたいなビビリのニュアンスを感じたが、違うだろ!

そもそも、そんなジャーナリストが発言した内容にチェックを入れる権限は、官僚にも政治家にもないだろ。

そんな電話無視しろ!という話だ。なんの義務があって答えてる?

そんな電話は迷惑だからするな!と突っぱねろ!

日本のマスメディアが忖度を官僚や政治家を甘やかして来たから、悪習慣が身に付いてしまったんじゃないか?これも安倍菅の負の遺産だろう。

他国のマスメディアにまで甘えて来た愚行。図に乗ってる訳だ。

しかし、自分等は国民の声に耳を傾けずに、よくまあいけしゃあしゃあとマスメディアに文句が言えるもんだな。まるで安倍菅の圧力体質が治っていない。病気だな、コイツら。

青木氏を批判してるバカがいるが、青木氏の発言はいたって常識的。っていうか、まだまだ批判が手ぬるい。

タイムズ紙もすぐに訂正 とかって情けないな。

キミらは民主主義にこだわりがあるなら、バカな圧力体質の日本政府に耳を傾ける必要がない。しっかりしろタイムズ紙。

みっともない岸田政権に情けないタイム氏。

安倍の中2病が岸田や外務省に伝染してんのか?


http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/427.html#c38

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > SVBIRW96YllQUS4= > 100000  g検索 SVBIRW96YllQUS4=

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。