★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年10月 > 02日22時25分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年10月02日22時25分 〜
コメント [政治・選挙・NHK96] 昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相(ペンは剣よりも強し) そのまんま西
08. 2010年10月02日 22:25:44: vQUQNtBSgQ
リチャード・コシミズさんと合流してください。攻める対象は違うにせよ、何だか似てます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/645.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK96] 日中対立の再燃(2)田中 宇 HIMAZIN
09. 2010年10月02日 22:28:30: Get9aY0xRA
現代社会を考える上に置いて、個人は国家に従属する=ナショナリズムという立場に立つことは非常に危険。それはつまり、「どうか国家様、無能な私を洗脳してください」って言っているようなもん。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/617.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK96] [速報] マスコミ支持率1.98%! (やっぱり、毎日がけっぷち) 行雲流水
57. 2010年10月02日 22:29:08: NgSHpNXshs
枝野のにもほどほどあきれる。議員の資格なし。次回の選挙で落選。ただの人。
どれだけこくみんが苦労しているかわかるだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/540.html#c57
コメント [政治・選挙・NHK96] 昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相(ペンは剣よりも強し) そのまんま西
09. 2010年10月02日 22:30:07: L8fcPdQPyQ
あれっ、まちがって2ちゃんねるに来てしまったようだ。

さようなら。

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/645.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK96] 日米外相会談では米国産牛輸入でリップサービス(ゲンダイ)・・農水省や厚労省と調整せずに制限見直しを告げた。 tk
08. 2010年10月02日 22:32:49: ndeMGgUhiE

前原こそが、ダメリカのBSE牛のお肉をテレビ中継して食べてみろ!!
こんなバカこそ、脳みそがスカスカになって政界から消えればいいのに〜!!
ダメリカの毒饅頭だよね。安い牛肉のオンパレード。
まさに、「普天間・牛肉・郵便局」攻撃!!これで日本から搾取するストーリーを
前原が「ラジャー!」って実行する・・許されない最低な生き方を実践する男。
こんな奴を育てた親って何者だよ〜!! 日本が嫌いなら出て行けばいいじゃん!
ヒラリーの秘書でもしてダメリカで永住でもしてろよ!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/602.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK96] 昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相(ペンは剣よりも強し) そのまんま西
10. 2010年10月02日 22:34:16: nDEiGl4eWo
頭かち割って、構造を見てみたいね
いや、マジで
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/645.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK96] ルース駐日アメリカ大使、Twitterはじめる。 読書中。
02. 2010年10月02日 22:35:19: yHJwO99zck
roosは信用できない、歴史が証明している。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/639.html#c2
記事 [政治・選挙・NHK96] 大新聞「世論調査」の支離滅裂 「首相の指導力に期待」2%で「内閣支持率」60%超って…? 「週刊ポスト」10/8日号
「週刊ポスト」10.8日号
 平成22年9月27日(月)発売
 小学館 (通知)


 大新聞「世論調査」の支離滅裂
「首相の指導力に期待2%で「内閣支持率」60%超って…?


 大新聞の1面は、世論調査か「白鴎連勝」か、最近になって「村木事件」が加わったくらいで、もはや報道を放棄したようだ。
 そのキラーコンテンツ≠ナある世論調査が、いよいよ壊れてきた。

    *

 菅内閣の支持率上昇が止まらない(笑)。発足直後に「消費税率を上げます」と宣言して人気が急落、参院選惨敗の時点で約30%まで低下した。ところがどっこい、ソコを底に、代表選で小沢一郎・元幹事長を打ち負かすまで、一直線に上がり続けたの、である。
 そしてついは、発足当初に比肩する60%台にまで回復した。
 大官房長官・仙谷由人氏は記者会見で、乱高下に緊迫する市場を引き合いに出す不謹慎な言い方で、
「為替の変動と同じで、大きな変動はうれしいような、困ったような感じ」と二ヤケてみせた。
 本誌読者はもうわかっていると思うが、大新聞の世論調査は自由自在に結果を変えられる魔法のツールである。質問の仕方、順番、選択肢の並べ方までノウハウがあり、調査する側が期待する結果を導き出す手法が確立している。そして大新聞は、世論誘導するために印象報道、偏向報道を繰り返して、その下地を作るのである。
 さて本題。代表選を終えて各紙が実施した調査では、軒並み内閣支持率が発足以来最高水準に達した。
・朝日   59%
・読売   66%
・毎日   64%
・産経   64%
(産経は小数点以下、四捨五入=以下同)
 参院選惨敗後、何もしていないのに支持率が上がるのは、ちょっと不思議な感じがする。当然、各社は「なぜ支持するのか」を訊いた。
 注目すべきは「首相の指導力」である。菅氏は代表選でも、「これは誰が総理大臣にふさわしいかを選ぶ選挙だ」と強調し、自分のリーダーとしての資質が優れていることを自慢してきた。が、どうも国民の評価は違うようだ。質問の仕方は多少違うが、各紙で「首相の指導力」を内閣支持の理由とした割合はこうだ。
・朝日   11%
・読売    2%
・毎日    5%
・産経   24%
菅サン、残念! それにしても「2%」はちょっとヒドくないか。
 で、各紙の調査で最も多い支持理由は「民主党内閣だから」で並んだ。産経は念入りに「代表選で首相が小沢氏より支持された理由は」という質問をしているが(この質問そのものが意味不明だが、恐らく「支持された理由をあなたはどう想像するか」という意味と解釈する)、その結果、第1位の答えは「首相を頻繁に代えるのはよくない」だから、やはり菅人気は大したことなさそうである。

 その産経が興味深い質問をしている。
「菅改造内閣でもっとも期待している閣僚は」
 栄えある第1位は前原誠司・外相でダントツの27%、次いで蓮紡・行政刷新相で13%、あとは一桁で大きく離された。産経が大好きな前原氏がプッチギリという結果にはちょっと首をかしげたくもなるが、無名大臣ばかりの内閣だから、知名度では大きくリードしたのだろう。ちなみに仙谷官房長官の支持率は残念ながら1%で、他の閣僚とドングリの背比べ。やはり左翼活動家出身では、保守系の産経で上位は無理なようだ。


「小沢は嫌い」の確認作業

 政治家は国民の人気も気にするが、国民にとって本当に大事なのは政策だ。では、菅内閣の政策に期待する人はどれだけいたか。
・朝日      21%
・読売      16%
・毎日      12%
(産経は個別政策ごとに賛否を問う形式)
 やっぱり低い。指導力も政策も期待しないけど、民主党内閣だから支持する。それで国民の3分の2が、この内閣で良いといっているというのは、いくら平和ボケの日本人でも本当なのかと疑いたくなる。
 朝日は、さらに重ねて政策のテーマごとに期待できるかどうかを訊いている。
・景気・雇用対策    29%
・年金・医療       36%
・外交・防衛       26%
・消費税問題の進展  30%

 ダメじゃん!
 いよいよ、なぜ支持率上昇かがわからなくなる。
 賢明な読者は気付いているかもしれないが、要するに「あの人」に勝ったから支持する、という答えが多かっただけなのだ。
 各紙とも同じ調査で、念入りに「小沢一郎」について質問している。いつもの「政治とカネ」から始まり、「要職に就かなかったことは良かったか」などだ。朝日と毎日は控えめに1問付け加えただけだったが、読売は3間、産経は前出のわかりにくい設問を含めて6問も「小沢関連項目」を設けている。
「小沢嫌いには小沢が必要だ」といわれるが、まさに小沢嫌いの新聞ほど「小沢項目」が多くなる。笑えるのは、読売が「小沢氏が民主党の中で今後も強い影響力を持つか」と訊いたら、68%が「そう思う」と答えている。内閣支持率より高いわけね。
 井田正道・明治大学教授(計量政治学)は、こう分析する。
「本来なら政権発足直後で政策評価などできない段階なのに、各紙の調査では政策への評価が低い。それほど期待できないと思われているにもかかわらず、内閣そのものの支持率が高いのは、一連の小沢バッシング報道による刷り込みが、反小沢なら支持する、という民意≠ノなって表われたとしか説明できませんね」
 刷り込む腕力が特に強いのが先の産経と読売だが、ここは右代表で読売の設問を紹介しよう。
「小沢さんは、自らの資金管理団体をめぐる『政治とカネ』の問題で、代表選拳の期間中、強制的に起訴されても、離党も辞職もしないとしていました。この小沢さんの主張に、納得できますか、納得できませんか」
 TBS出身で世論調査に詳しい上智大学の渡辺久哲・教授が苦笑する。
「電話調査にしては質問が長すぎます。ここまでくると、『納得できませんね?』という確認作業で、バイアスがかかっているといわれても仕方ないですね」
 ちなみに産経は、6割以上の国民が支持する大人気内閣が「どれぐらい続くか」と訊いている。なんと「来春の予算成立前後まで」が37%でトップ、全体で1年以内に潰れると思っている国民が60%に達した。

 結論。調査が適正かどうかはともかく、各紙の結果でわかったこと。
@菅内閣は期待できない
A小沢は許せない
Hでも小沢は死んでない

 以上。


http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/646.html

コメント [政治・選挙・NHK96] 検察首脳が恐れる「裏金」暴露 批判かわしの“ウルトラC”も (日刊ゲンダイ) 亀ちゃんファン
18. 2010年10月02日 22:38:20: WZy1I0E9Sw
この状況、本当に悪い奴はほくそ笑んでるんじゃないでしょうか。
稼ぎ時って。。。捕まった検事さんたちが断固闘うって、、、
単なる内ゲバじゃん。

その様子を見てる他の検事さんたちは明日は我が身だから
生きた心地しないでしょうね。
正義を貫いてもやられるし、上の言うこと聞いてもやられる。

やる気なくして、悪さする人しか残らないと困ったもんですね。
こんなに権力を持った組織ですから、よだれ垂らして狙ってる
人たちは多いと思います。
思いすごしですかね…


http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/577.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK96] 民主・枝野氏「中国事業、リスク含め自己責任で」 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
10. 2010年10月02日 22:38:55: T9Cb74d2dY
品格のない人ばかりの内閣だな、みていておぞましい
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/640.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK96] 民主・枝野氏「中国事業、リスク含め自己責任で」 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
11. 2010年10月02日 22:39:03: Get9aY0xRA
枝野坊やは自分がアメリカに切られるのが怖いんだと思いますね。だから一生懸命尻尾振ってる。ところがその肝心のご主人様は日本を見ているフリをしながら、ちゃーんと肝心の中国とがっちり握手、親交を重ねている。
主人を失った対米従属派(民主党枝野、前原、自民党石原etc.)のジェラシーぶりは見ていて滑稽というか可哀そうというか。

是非、介錯して差し上げたい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/640.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK96] 昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相(ペンは剣よりも強し) そのまんま西
11. 2010年10月02日 22:39:12: AegQ4cduAE
阿修羅もいよいよ臭い記事投稿で汚れてきた。
Twitterにがあるから我慢しよう。
西村などきちがいだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/645.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK96] 「バカとはなんだ!」 国対幹部に小沢チルドレンぶち切れ(MSN産経)牧野聖修国対委員長代理が発言 赤かぶ
63. 2010年10月02日 22:39:17: ILiTPGkN7Y
私は渡辺周の選挙区の住民だ。先の参院選では中本候補(小沢系、落選)と、比例区は国民新党に投票した。昨年の衆院選では渡辺周に投票したが、次回は渡辺には入れない。参院選で民主党が敗北した理由は同党の「自民党化」である。もし鳩山・小沢コンビが続いていれば私は民主党に入れていたのだ。敗北の要因について分からないようなバカにはもう入れない。静岡の3バカには投票しないよう、クチコミを拡げるつもりだ。早く解散してほしい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/575.html#c63
コメント [政治・選挙・NHK96] 誰もが"関与していない"と言うバレバレの極秘会談  (まるこ姫の独り言) 純一
43. 地には平和を 2010年10月02日 22:41:12: inzCOfyMQ6IpM : Vt98DE2dwA
軍需産業にとっては何としてでも日中を戦わせたいという事だろう。だから前原が漁船を拿捕し中国共産党も軍事産業の命令に従って強行に出た。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/507.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK95] ××子供手当は無駄××  ところてん
280. 2010年10月02日 22:41:52: sHo436u2ME
お願いですから、税金で買収するのやめてください
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/886.html#c280
コメント [政治・選挙・NHK96] 菅政権外交 では日本は立ちゆかない! 中露からまで舐められ出した (世相を斬る あいば達也) 純一
06. 2010年10月02日 22:42:27: bFD34VMgLM

論評に値しない。

理念と見識、勇気、胆力のあるリーダでなければどのような美辞麗句を並べても無意味である。

早急な退陣を求める。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/607.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK96] 小沢さんの容疑内容の捏造発覚! 素直にまっすぐに物事が見れる者
18. 2010年10月02日 22:42:52: jl8FSpJDUY
16. 2010年10月02日 21:57:52: pRr3gwPGfQ
 他の人がこうしたからこうだ
>ちなみに畑から宅地に地目変更登記できるのは建物が建って
 (大笑)
>首都圏の農業委員会で5条の届出受理証明に2ヶ月もかかるとこなんて聞いたこ>とねーな。普通2〜3週間、早ければ3日、翌日発行してもらったこともある。
 どこで(笑)
 所有権移転仮登記してるだろう、何故仮登記にしたか判るか
 条件として売主が宅地に地目変更が契約に入ってるから
 オマエの知ったかぶりは、専門家からみたら子供店長みたいなものだwww


http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/574.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK96] 昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相(ペンは剣よりも強し) そのまんま西
12. 2010年10月02日 22:45:00: NcLENXu1RG
投稿者は明らかにネットをバカにしている。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/645.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK96] 小沢さんの容疑内容の捏造発覚! 素直にまっすぐに物事が見れる者
19. 素直にまっすぐに物事が見れる者 2010年10月02日 22:47:50: AcVFBDjmH/WSM : 7wJO9weVyQ
>>07 様

ずいぶん、申し上げるべきか、どうか、悩みましたが、ちょっと、厳しいことを、言わせて頂くことにしました。

あなた方の動きを見ていると、どうも、検察スパイの意識操作に、『うまく、利用されている』ように、思えてなりません。

ほらね、壇公善氏の投稿のコメントで、【売買契約書】、【売渡証書(権利書)】等や、下記の投稿の中の【意識操作のルーツ】の公認会計士の論説を、提供してくれた、「16様」が、また、私の投稿にも、やってきたでしょう。

たしか、壇公善氏の投稿のコメントでは、「16様」は、
『檀公善さんの理屈だと以下3点の書類と食い違いがあるような気がする。
ただし、私は専門家ではないので議論する気はない。 』
と、言っていたのに、私の投稿では、超専門家じゃないですか?

【売渡証書(権利書)】等が、何故、今頃提供されたのか?
だって、このような重要な証拠書類は、検察に押収されているハズでしょ。
「16様」がおっしゃっているような理由で、検察の「逮捕・起訴」を正当化しようとの意図が感じられます。
「04」に書いたようなことが、もし、実現した場合には、本投稿のように、検察の「捏造」が、またもや、発覚することになりますから、上記のような『いいわけ』を用意しておきたかったと考えるのが自然だと思います。

「16様」のような、意見に対抗するには、こちらをご覧ください。
『小澤』と『小沢』をスッキリ説明します。検察審査会の議決理由の矛盾を完全解説!
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/440.html
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/574.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK96] 漁船衝突ビデオ提出先送り…社員解放遅れを懸念 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
24. 2010年10月02日 22:48:00: HaFjmDbFKg
だからね、冷静に見るならば、結局、口実を設けてビデオは見せないということじゃない?

それ自体、ビデオのいかがわしさを示してるとしか思えないが。
皆さん、あまりにナイーブ。 政府やマスゴミは眉にツバが基本じゃない? 
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/608.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK96] 中国人釈放刑訴法拡大解釈は治外法権容認を意味 (植草一秀の『知られざる真実』) 明るい憂国の士
03. 2010年10月02日 22:48:14: jfFAZGb6iI
まぁ、事実上の自・公・財務省政権だからなぁ…
そして批判されるのは、菅氏。モノ好きですなぁ。
とにかく、今は「可視化」を推進してほしいです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/636.html#c3
記事 [政治・選挙・NHK96] 中国、尖閣も「核心的利益」に=台湾・チベットと同列―香港紙(時事通信社)
中国、尖閣も「核心的利益」に=台湾・チベットと同列―香港紙(時事通信社)
10月2日(土)17時22分配信

 【香港時事】香港紙サウス・チャイナ・モーニング・ポストは2日、北京の外交筋の話として、中国指導部が今年に入ってから、尖閣諸島(中国名・釣魚島)など東シナ海の領土・領海問題を台湾、チベット、新疆問題と同じ「核心的国家利益」と位置付けたと報じた。

 尖閣近海で9月7日に起きた日本の海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件で中国側がこれまでより強硬な姿勢を示したのは、この政策調整があったためとみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101002-00000074-jij-int
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/647.html

記事 [政治・選挙・NHK96] 「本当にあなたは言いましたか?・供述調書の再確認」
 確認方法は至極簡単だ。供述調書には聞き取った検事と、供述を行った者のサインがあろう。検事名が「前田」の調書を供述者に再度「異存はないか?」と確認するだけでよい。「間違いございません」と返答があれば、その供述調書は信頼できる。「嘘っぱちだ!」と返答があれば、「調書捏造」があったと疑われる。いちいち出向かなくとも、郵送ででもできそうだ。「朱書き」で真っ赤に訂正されて返ってきたりして。あるいは傍線が引かれ「脅されて」とか「騙されて」とか注釈が付いていたりして。


 そして回答書のコピーはすべてマスコミに公開すべきだ。その「調書」で被告は裁かれたのだから。今まで供述調書は検察と裁判官の「ナアナア」でやってきた。検察官面前調書に仕立て上げられれば、裏でサインを書かせるために検事が何をやっても裁判官は疑いを持たない。本当に能天気なのか、あるいは「知らないふり」をしているだけなのか、裁判官が検察と「グル」だと疑われるゆえんだ。


 「済んでしまった事を穿り返してもしょうがなかろう」と裁判官や検察は言うのであろう。それは「裁く側」の論理だ。犯人にされた者にとっては「前科一犯」の汚名は一生消えない。やってはいない事で犯人に仕立て上げられたのなら「白だったごめん」と言われるまで、何度でも訴えることは許されるはずだ。間違いを正す権利は誰でも持っているのだから。「検察も間違いを犯す」ことが皆の了解事項となった今は、裁判所は逃げてばかりではいけない。自ら「再審の発動」を宣言するぐらいのことをやってみろ。


 「僕も騙されちゃった」ではなく、裁判所にも「間違いを正す義務」があると思うのだが違っているだろうか?

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/648.html

コメント [政治・選挙・NHK96] 「バカとはなんだ!」 国対幹部に小沢チルドレンぶち切れ(MSN産経)牧野聖修国対委員長代理が発言 赤かぶ
64. 2010年10月02日 22:51:55: WZy1I0E9Sw
何でこんな痴話げんか(違うっか?)みたいなことがネタに?っていう私も面白そうだから読んでしまうのですが。

牧野さんが小沢さんのことを「バカだ」と思ったっていうことだけなので「はいそうですか」でお終いでいいのではと思いました。
その人が思ってんだから仕方ないしなー、選挙で牧野さんを選んだ人の中には「とほほ・・・」と思ってる人もいるでしょうね。

牧野さんも言い訳せずに「バカだと思ったからつい言ってしまった。積年の恨みです。もう口に出しては言いません。失礼しました」って謝ればいいのにって思いました。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/575.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK96] 中国は「あしき隣人」「法治主義通らぬ」 講演で枝野氏(asahi.com)中国関係企業は自己責任 赤かぶ
25. 2010年10月02日 22:52:53: zZWH3jayM6
いかにも(弁護士という)専門バカらしさが滲み出た発言である。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/634.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK96] 佐賀前副部長「検察のストーリーには乗らない」 NHK 阿保の洞窟
04. 2010年10月02日 22:53:37: bQlzE3nWXg
「検察のストーリーには乗らない。」の前にこんな言葉があったと
 想像する。
「今まで、検察は都合のよい勝手なストーリーを作って、多くの人を
 嵌めてきた。 そのやりかたを知っているオレはこんな検察の
 ストーリーには乗らない。」
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/642.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK96] あの大阪地検特捜部に拷問されても、無罪を勝ち取った元枚方副市長 「2度と枚方には住めなくしてやる」世界の真実の姿を求めて インビクタス
47. 2010年10月02日 22:53:45: t3vK8Luaws
俺が上げた動画だw
大阪は弁護士検事判事グルになって犯罪捏造している。
村木厚子氏が容疑全面否認したら大阪地検は大阪地裁とグルになり保釈認めず
5ヶ月大阪拘置所に拘束した。
検事崩れやくざ渉外弁護士猪狩、マニラで暗殺
その直後検察おまわり庁、山口組最強弘道会さんを名指しで非難
明らかにおかしいやろw
http://www.youtube.com/watch?v=f7x0BzrAE5o
大相撲野球賭博で検察OBが相撲協会に天下る。
サラ金闇金利益を弁護士が脅しとり武富士まで倒産
やくざ利権を合法的に掠め取り私腹を肥す検察日弁連
橋下知事も日弁連を非難 暴利を貪る日弁連
http://www.youtube.com/watch?v=othQeSZBZkM
このままでは日本はおわるぜよ
大阪痴犬蛆虫部前田時限爆弾しかけたとゲロ
http://www.youtube.com/watch?v=IvvvlhmCdVs
前田さーん、検察庁です。説明しますから開けてください。
http://www.youtube.com/watch?v=Ot_l2JERrz4
元枚方副市長激白、俺は大阪地検検事に拷問され殺されかけた。
http://www.youtube.com/watch?v=_A86vXS9gwM
大阪府警枚方署おまわり高木康幸留置場で女犯罪者に卑猥なことして逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=ZTfN3mzQCsk
大坪佐賀自宅勤務先京都地検神戸地検を最高検が家宅捜査
http://www.youtube.com/watch?v=GlYEsQl6O9c
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/515.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK96] アメリカは日本を助けない 中国の主張が正しいが大多数 (NewYorkTimesより)(ジャーナリズム) 直人
23. 2010年10月02日 22:57:41: 9AeWz7BLfM
>>22
琉球王国の地名自体に中国名が存在するのではありませんか?

朝鮮でも中国風の姓にあこがれていたはずですし、琉球王家も姓は中国風ですし。

まあこの論理を発展させれば朝鮮も琉球も中国のものですが。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/628.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK96] 昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相(ペンは剣よりも強し) そのまんま西
13. 2010年10月02日 22:58:38: DeSW81QANo
ぐるぐる巻き事件って、、、
ちょっとありえなさそうだけど、どうせビデオが公開されれば分かる事だよね。
船長が起訴されなかった事について、9月27日に検察審査会に審査開始の申し立てがされてるらしい。
起訴の可能性があるという事で、ビデオ公開封印の口実にされちゃうのかな?
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/645.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK96] 民主・枝野氏「中国事業、リスク含め自己責任で」 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
12. 2010年10月02日 23:00:10: DmCC9k6hHM
 枝野は参議院選挙で敗退したが自己責任を取らず、副幹事長に居座っている。その、厚顔無恥な豚男が自己責任を取れだとさ。いったい、管内閣の閣僚は夢遊病者か記憶喪失なのか!
わずか3ヶ月前のことを全員忘れているようだな。

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/640.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK96] 誰もが"関与していない"と言うバレバレの極秘会談  (まるこ姫の独り言) 純一
44. 2010年10月02日 23:00:36: zZWH3jayM6
国務院傘下の兵器工業部が党に命令することなど絶対にあり得ない。米国とは国情が違うのだ。


http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/507.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK96] 菅直人政権を「無能」だの「バ○」だの「売国○」だの罵るのは、いいかげん飽き飽き です。 君たち一体何才?  (時々パリ) 純一
25. 2010年10月02日 23:00:52: 9AeWz7BLfM
>>23
それからわかることは、
菅は内面(部下に対する内輪での態度)が悪い。
小沢は外面(地元の有権者に対する態度)が良い。

ということだけで、菅の外面(つら)か小沢の内面(つら)がわからない限り
対比にはなってない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/542.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK96] あの大阪地検特捜部に拷問されても、無罪を勝ち取った元枚方副市長 「2度と枚方には住めなくしてやる」世界の真実の姿を求めて インビクタス
48. 2010年10月02日 23:00:56: Nm0I6ZWtzA
>無罪となっても、検察やマスコミからの謝罪はありません。
>非人道的な取り調べを受けた体験者として、
>こんなことは二度と起こしてはならない。
>取り調べの可視化は絶対に必要です。

民主党政権のうちに取り調べの全面可視化を

是非ともやって欲しい。

自民党政権では、今迄何もやって来なかったから

期待していない。


http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/515.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK96] 中国は「あしき隣人」「法治主義通らぬ」 講演で枝野氏(asahi.com)中国関係企業は自己責任 赤かぶ
26. 2010年10月02日 23:01:27: tqnwUNINvs
枝野さん。 とっぴな発言で皆から馬鹿にされているようだが、・・・・ 少し冷静になればそんなことはないので少しだけ応援しよう。

一寸の虫にも五分の魂 ・・・ って諺を知ってる? 参議院選で負けた幹事長なんぞ誰も見向きもしない。でも枝野氏だって、たまにはまともな事も言う、ってことよ。

まず中国に言わねばならんことは → 民主化せよだよ
つまり、共産党一党支配から脱却せよ! ってことだな。
共産党一党支配を承知で中国に進出した日本企業はひたすら儲けだけに目が眩んだ。
日本の企業経営者はその行為と結果については”自己責任”の範囲内ですよ。

 枝野はこういっているのだ。 

最初、笑ったが、まさにその通り。 日本に限らず企業経営者は皆銭ゲバなんだわ。
リーマンショックもまさにそのマインドから発生した。G8さえ認めている。
儲けるだけ! それしか考えない大企業経営者に少しは現実を見て対応しろや!

枝野はこう言っている。

日本お場合、儲けるだけが120%の価値観で企業を仕切る経営者。
その結果として、国内産業空洞化、デフレの深刻化、失業率増大、貧困や自殺の増加などなど。あげく少子化で日本衰退が進行。

全部日本の起業家の儲けONLY哲学のせいでこうなっている。

連中がリスクを背負うのは当然。・・・ 

したがって、枝野発言は誰がどう弁解しようと的確。 と、思う、オレは。


 

 

 
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/634.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK96] 逮捕された3名が、反検察活動を展開するようになれば、組織への打撃は壊滅的なものになる 最大多数の最大幸福
02. 2010年10月02日 23:01:43: y4sXDAW1xQ
今回捕まった方々が検察の裏をぶちまけたら消されるでしょう。
それが刑務所内なのか、出所後に偽右翼に「チロの敵」で消されるか
いずれにせよ無事にはすまない。
果たしてそんなリスクを取るかね?
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/643.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK96] 蓮舫は国民目線を失ってしまった?尖閣問題「ベストだった」(zakzak) 赤かぶ
13. 2010年10月02日 23:02:36: 9AeWz7BLfM
>>12
ずいぶん変なものを割り当てられたんですね。
帰化人の多い宗教団体なのか?
それとも外国人国政参加権が制定されるまでの辛抱か。

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/633.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK96] (前原君は)反射神経が悪いとしか言い様がない:ムネオ日記より みちばたの蝶
12. 2010年10月02日 23:03:17: XX54GXwoqs
政治上の決断は結果がどちらに転ぶか判らないうちに決断しなければ成らない。
常日頃から訓練と注意があってこそ感覚の冴えが出るもので、政治感覚の鈍化は政治家にとっては致命傷で死活問題だ、と言う様な事を『塩野七生さん』はその著書(日本人へ:リーダー編)で言ってましたネ〜
いつもパフォーマンスの“思いつきだけ”なんだから、訓練もへったくれもないか…

公安委員会では70歳以上の免許更新で“反射神経”のテストを義務付けてるので一度受けてみる必要があるのでは?
最も此方は車の運転能力のテストであって【脳力】じゃ無いんだけど…
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/562.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK96] 逮捕された3名が、反検察活動を展開するようになれば、組織への打撃は壊滅的なものになる 最大多数の最大幸福
03. 2010年10月02日 23:04:04: bQlzE3nWXg
今頃、
    大坪「いいのか?、三井氏を嵌めるためヤクザに嘘の証言させた
       ことばらして」
   捜査菅「まー、まて・・・」
    大坪「まてねーよ。この件ではオレは捏造を知らなかったんだよな、
       そうだよな、オラーッ」
   捜査菅「・・・」
         

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/643.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK96] 昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相(ペンは剣よりも強し) そのまんま西
14. 2010年10月02日 23:06:03: 9AeWz7BLfM
このままだとビデオが隠蔽されてしまうから、
公開をさせるために内容について大げさなことまたはデマを言っている可能性もあるな。

こうなってくると、ビデオは絶対にタイムコード付きで公開してもらわなければならなそう。(デジタルビデオでもタイムコードってあるのか知らないけど)
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/645.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK96] [速報] マスコミ支持率1.98%! (やっぱり、毎日がけっぷち) 行雲流水
58. 2010年10月02日 23:06:25: KzStrAOB2o
枝野という政治家はいったいどうなっているのか。この状況で、「中国はあしき隣人」などと発言して何の意味があるのか。そういう事は、政治家を廃業してから勝手に言ってくれ。国民の生命、財産を守るため、国民から選ばれた国民の代表だと言う、公人としての認識があるのか。発言の理由と真意と政治的意図を国民に対して公の場でこちんと説明しろ。こんな人物を政治家にしていていいんだろうか、皆さん。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/540.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK96] 井戸を掘った人を大事にする国<細野訪中に関するマスコミの妄説>(olive徳山勝) 判官びいき
02. 2010年10月02日 23:08:19: 9AeWz7BLfM
徳山勝って典型的な在日名ですね
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/644.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK96] アメリカは日本を助けない 中国の主張が正しいが大多数 (NewYorkTimesより)(ジャーナリズム) 直人
24. 2010年10月02日 23:09:28: HaFjmDbFKg
23.
>琉球王国の地名自体に中国名が存在するのではありませんか

アメリカ側が、沖縄や朝鮮についてわざと中国名を使用してるのであれば、又同じ様に中国が中国名をわざと使ってるのであれば、その意図有りと思っていいだろうがね。

で、そんなこと有るのかい?
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/628.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK96] 中国、尖閣も「核心的利益」に=台湾・チベットと同列―香港紙(時事通信社) そのまんま西
01. 2010年10月02日 23:10:50: A95BwvurYs
確かこのことはもっと前に報道されていたように思う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/647.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK96] アメリカは日本を助けない 中国の主張が正しいが大多数 (NewYorkTimesより)(ジャーナリズム) 直人
25. 直人 2010年10月02日 23:12:02: CaGwYxWaGaQzs : 22sO8tn7PI
上のブログに下記が追加されました

(転載)
それから、フジタの写真が、中国に戦争中の爆弾を撤去するために行っていて、4人、拉致され、人質になったことも、世界中の人は知らない 

また、日本の海上自衛隊が、中国漁船が、ぶつかってきたビデオをもっているといっているが、そんなもの、世界中の人は、だれも聞いたことも、見たこともない、

日本人は、「沈黙が金」 らしい

しかし、これは世界には通用しない、 

日本国内だけで通用する言葉

世界の常識は、 「沈黙は、悪徳 」 なのだ



http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/628.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK96] アメリカは日本を助けない 中国の主張が正しいが大多数 (NewYorkTimesより)(ジャーナリズム) 直人
26. 直人 2010年10月02日 23:13:02: CaGwYxWaGaQzs : 22sO8tn7PI
上、少し間違い 
フジタの写真 でなくて、フジタの社員です
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/628.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK96] 昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相(ペンは剣よりも強し) そのまんま西
15. 2010年10月02日 23:15:13: tzsyrGQkmo
西村は小沢の下で自由党から民主党に移ってきて今は反小沢かい?
味噌も糞も一緒じゃさすがの小沢も抱えきれんだろうが、この話ネタとしてもなんにも面白くないね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/645.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK96] 菅首相の低能ぶりを示す稀にみる子供演説 「2010.10.1日の菅首相の所信表明演説」考 れんだいこのカンテラ時評814 韃靼人
15. 2010年10月02日 23:15:23: ObJAkHAXmk
神様、仏様、日本を守るためにも、一刻も早く、菅仙谷前原をいや、内閣総辞職をお願いします。そして代表選時点の小沢氏にリーダーシップをとってもらい、
我々国民の多くが指示をして、政権交代を成し得た2009年マニフェストの実行に大胆に取り組んでいってほしい。お願いです、大和の国はこんな、馬鹿軍団にめちゃくちゃにされて、国民が嘆いてます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/605.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK96] アメリカは日本を助けない 中国の主張が正しいが大多数 (NewYorkTimesより)(ジャーナリズム) 直人
27. 2010年10月02日 23:15:27: HaFjmDbFKg
>23.

何よりも問題は、魚釣島や久場島、大正島と日本名があるにも係らず、中国名を用いたアメリカの意図だろうが。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/628.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK96] 大新聞「世論調査」の支離滅裂 「首相の指導力に期待」2%で「内閣支持率」60%超って…? 「週刊ポスト」10/8日号 行雲流水
01. 2010年10月02日 23:16:30: A95BwvurYs
もう一つ付け加えると、

0:日本国民はマスコミによって洗脳されやすい。

ということが分かります。

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/646.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK96] 大新聞「世論調査」の支離滅裂 「首相の指導力に期待」2%で「内閣支持率」60%超って…? 「週刊ポスト」10/8日号 行雲流水
02. 2010年10月02日 23:16:32: Sx4BKLXNCo
大新聞を始めマスメディアの「世論調査」の結果は、もはや怪奇現象、超常現象の枠に達している。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/646.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK96] あの大阪地検特捜部に拷問されても、無罪を勝ち取った元枚方副市長 「2度と枚方には住めなくしてやる」世界の真実の姿を求めて インビクタス
49. 2010年10月02日 23:17:07: WZy1I0E9Sw
こんな巨大な権力に私たちは対抗し得るどんな力を持つのでしょうか?
政治家の方も検察に正面切って直接対決は挑めない気がします。
叩いて埃の出ない人なんかいないだろうし。政治家の方が束になってかかっても切り崩すことは簡単なような気がします。ビビって敵側に回る人はたくさんいるでしょうから。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/515.html#c49
コメント [政治・選挙・NHK96] 民主・枝野氏「中国事業、リスク含め自己責任で」 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
13. 2010年10月02日 23:17:29: gh3xXdhSX6
枝野の馬鹿ぐらいで驚いてはいけない。なにしろカラ菅以下206人もバカ議員がいる民主党のことだ、これからも続々バカが正体を現すだろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/640.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK96] 民主・枝野氏「中国事業、リスク含め自己責任で」 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
14. 2010年10月02日 23:23:34: 3qxg8BBkIw
あしき隣人って、報道されること分かりながらいう…政権与党の要職におりながら、関係が緊張しているさなかで相手国をののしる。

自分の地位に伴う責任を理解できないほど枝野さんはバカなの?
日本国民として絶望した。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/640.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK96] アメリカは日本を助けない 中国の主張が正しいが大多数 (NewYorkTimesより)(ジャーナリズム) 直人
28. 2010年10月02日 23:24:47: 22sO8tn7PI
03番さんのいっているこれですね この記事の内容は、

New York Times

September 20, 2010, 2:05 pm
More on the Senkaku/Diaoyu Islands
By NICHOLAS KRISTOF



http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/628.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK96] 「本当にあなたは言いましたか?・供述調書の再確認」 カッサンドラ
01. 2010年10月02日 23:26:07: gh3xXdhSX6
賛成!

冤罪(検察の犯罪)に関しては、裁判所も共同正犯と言ってもいいくらいの責任がある。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/648.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK96] [速報] マスコミ支持率1.98%! (やっぱり、毎日がけっぷち) 行雲流水
59. 2010年10月02日 23:27:04: pVAog6jEjg
はっきり書かせてもらうが、数年前朝日新聞の勧誘に来た男が、購読を断ると突然本性むき出しヤグザのように凄むから、トットと出て行け、さもないと、刑法の住居侵入罪(不退去罪)で訴えてやるぞと言ったらスゴスゴ帰ったのだが、その後上司がやって来て、何かご迷惑を掛けたなら焼きを入れておきますから、新聞を取ってくれと、またヤクザのような事を言うからお引取りを願いましたが、本当に新聞の勧誘員にはヒドイのがいる。

新聞記者もこんなに横柄で傲慢な人間はいないという印象を受けている。アホバカ新聞の記者だが、市長に会いたい、社長に会いたい、学長に会いたいと虎の威を借る狐ならぬブタのような記者が、面会を申し込み、断ると何を書かれるか分かったものではないので、仕方無く面会に応じると、自分はどんなにエライ人間にも会うことが出来るとのぼせ上がる。本当に始末の悪い連中なのだ。
明治の頃は新聞記者を羽織りゴロといって軽蔑していたと言うことだが、今では自分達が世の中で一番偉い人間だと勘違いしているのでないか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/540.html#c59

コメント [政治・選挙・NHK96] 菅首相の低能ぶりを示す稀にみる子供演説 「2010.10.1日の菅首相の所信表明演説」考 れんだいこのカンテラ時評814 韃靼人
16. 2010年10月02日 23:28:22: LoppctBm72
04さま、08さまに同意。

鳩山政権の時には、少なくとも夢が有りましたね。
今となっては遠い昔のように感ずる。
菅と岡田が最大の裏切り者である。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/605.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK96] 昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相(ペンは剣よりも強し) そのまんま西
16. 2010年10月02日 23:28:50: c9BjGlocHM
こんなガセネタでかく乱するとはバカバカしい。仕組んだのはアーミテージだ。
前原は、グルジアのサーカシビリと同じ。煽られて突撃したがあとでアメリカにはしごはずされた。海保が事前の予行演習やったのとパターンがまるで同じ。

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/645.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK96] 昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相(ペンは剣よりも強し) そのまんま西
17. 2010年10月02日 23:30:13: bQlzE3nWXg
この投稿は、相当えげつないな。
できれば、削除させて、害毒が流れるのを阻止してほしい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/645.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK96] 民主・枝野氏「中国事業、リスク含め自己責任で」 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
15. 2010年10月02日 23:30:17: Xh8FDJzpck
口ではいろいろ言っているけど、実際の行動が伴っていない。
こういう事言うヤツに限っていざやられると何も出来ない。
前原が良い例じゃないか。

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/640.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK96] 昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相(ペンは剣よりも強し) そのまんま西
18. 2010年10月02日 23:32:43: Pra2jrwuwc
西村慎悟は阿倍晋三とともに教育基本法改悪運動の中心的人物。
2004年2月の基本法改正促進委員会の設立総会の挨拶で、
「お国のために命を投げ出してもかまわない日本人を生み出す。お国のために命を捧げた人があってこそ今ここに祖国があるということを子どもたちに教える。これに尽きる」と述べた基地外。
「お国のために命を捧げた」のではなく、「お国のせいで命を奪われた」人があってこそ今ここに祖国があるのだ。

だが、阿倍政権の下で教育基本法がこのように改悪されてしまった。
民主党政権は教育基本法を元に戻すべきだと思う。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/645.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK96] 尖閣について 「アジア人どうし戦わず。何があっても、戦争だけはしてはならない」 by 副島隆彦 びぼ
58. 2010年10月02日 23:33:58: BvaL7Tvvv2
反副島かなんか知らんがネットウヨ崩れのようなアホコメントが多いねぇ。こういう奴らはサッサと阿修羅から出て行って欲しいねぇ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/220.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK96] 支持率調査 出ました! ジェットコースターになってます (笑)   (まるこ姫の独り言) 純一
40. 2010年10月02日 23:34:25: vussHHPl8M
第二次菅内閣民主党支持率を高めに40%として、非支持者60%はめ菅内閣支持者は20%程度。民主党支持層はサポーターの公表支持利率60%。
前述より推定すると菅内閣支持率は60%x20%+40%x60%=36%。
産経調査の下落率を掛けると、36%x75%=27%が現在値か。
産経発表は最低でも20%は上乗せしている。
政情と対応能力、マスコミも徐々に厚化粧を修正するから年内に20%前後になるだろう。菅一派は仙石・前原・岡田・野田で2:2か3:1で内部分裂。春には
野たれ死に。総辞職→代表選で小沢か、解散で谷垣か。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/584.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK96] 名古屋市議会リコール、署名数43万超える「目標達成」(asahi.com) 赤かぶ
53. 2010年10月02日 23:34:44: 2tB1NFRjwY
竹原とはえらい違い。
なかなか崩せなかった壁を一枚破った思い。

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/491.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK96] 民主・枝野氏「中国事業、リスク含め自己責任で」 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
16. 2010年10月02日 23:34:46: L3kUOt97eM
枝野が悪しき隣人と言ったからって現実がどう変わる?
今より何かが良くなるのか?
効果のある発言をしろよバカ。
ネトウヨに媚びただけに見えるよ。

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/640.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK96] あの大阪地検特捜部に拷問されても、無罪を勝ち取った元枚方副市長 「2度と枚方には住めなくしてやる」世界の真実の姿を求めて インビクタス
50. 2010年10月02日 23:36:03: j9mthDRlhe
90歳の母親まで車椅子で連れてきて取り調べするとかほざくキチガイ検事
元枚方副市長に拷問脅迫したように
やくざさんも最近はキチガイ検事の真似をしておられる。
検事おまわりの家族を調べ、兵隊送り込み検事の子供をいじめて自殺に追い込む
とか。家の周りに糞尿ばら撒くとか。
山口組最強弘道会さんに検察おまわり抹殺してもらうしかないよ。
http://www.youtube.com/watch?v=f7x0BzrAE5o
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/515.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK96] 小沢“一兵卒”政府に喝「尖閣譲るな!」 gikou89
04. 2010年10月02日 23:36:24: i8YNHJoJkQ
>「尖閣諸島は日本の領土である。未来永劫中国領にはならない。」
>が、本意でないところがいい。
そりゃ中国にとってはいいだろうさw

>菅総理には始めから期待できなかったが、小沢氏が首相になった場合、
>どのような外交が行われるのか、この目で見たい。
尖閣諸島を差し出すだけだろ。


http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/598.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK96] 昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相(ペンは剣よりも強し) そのまんま西
19. 2010年10月02日 23:37:05: PqVeFasFhg
こんな与太話、どう信じろというのだ。この西村某のでたらめさは、現場の海上保安官をコケにした話だ。日本の海上保安官は、それほど惰弱(だじゃく)な存在だと言っているに等しい。
 それも以前から中国、台湾といざこざの絶えない管区勤務の保安官に向かってだ。2隻の日本側巡視船に体当たりした上、逃走を試みたとされる中国漁船に、小型艇で接舷、臨検に乗り込む保安官が丸腰で乗り込むとでも思っているのか?

 軍用規格のヘルメット、防弾用ボディー・アーマーを着装の上、個人装備の自動拳銃に加え、軽機関銃を携行して乗り組むのだ。単独行動はあり得ない。必ずバディーを組み複数で行動する。その保安官が丸腰(?)の中国漁船員にぐるぐる巻きにされ、海に放り込まれただって? 
 全海上保安官は「著しく名誉を毀損された」として、この西村某を張り倒す権利があり、簀巻き(すまき)にして海に放り込んで良い。国民の一人として両目を閉じて許す。(元海上自衛官)
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/645.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK96] 大新聞「世論調査」の支離滅裂 「首相の指導力に期待」2%で「内閣支持率」60%超って…? 「週刊ポスト」10/8日号 行雲流水
03. 2010年10月02日 23:37:21: bPrrzPSFfN
これ以上、テレビで世論調査結果出していると「お笑い」化してくる。

面白くもないお笑い番組なんかより、笑えるという現象が起きる(笑)。

報道番組にツッコミを入れる老人が増えて、お茶の間(ツッコミ)と報道番組(ボケ)による漫才現象が起きてきている!?
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/646.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK96] アメリカは日本を助けない 中国の主張が正しいが大多数 (NewYorkTimesより)(ジャーナリズム) 直人
29. 2010年10月02日 23:38:04: HaFjmDbFKg
漢字文化圏にあるのだから、24.のコメントは問題が拡散するにで、取り消しね。

23.に対する応えは27.にしぼる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/628.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK96] 大新聞「世論調査」の支離滅裂 「首相の指導力に期待」2%で「内閣支持率」60%超って…? 「週刊ポスト」10/8日号 行雲流水
04. 2010年10月02日 23:40:32: Pra2jrwuwc
大新聞を始めマスメディアの「世論調査」の結果は、もはや卑劣きわまりない犯罪に達している。

意図的なウソの報道に対する刑事犯罪としての罰則規定はないのだろうか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/646.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK96] 昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相(ペンは剣よりも強し) そのまんま西
20. 2010年10月02日 23:40:52: A95BwvurYs
いよいよ、陳腐化が始まりましたね。ネット情報はすべてあてにならないという宣伝活動。

その狙いは本当のことがネットで広まると困るから。

本当のこと、つまり、今回の事件に関連しての岡田克也と前原誠司の責任については以下の記事を参照してください。

尖閣諸島、中国漁船船長逮捕劇の主導者は誰か?
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/933.html
SEN 933 2010/9/25 21:55:57
投稿者: taked4700


尖閣諸島、中国漁船船長逮捕劇の主導者は誰か?
 
 9月7日、尖閣諸島沖で中国漁船の船長の逮捕は、この記事の終わりに引用した報道などによると海上保安庁の上層部だけではなく、外務省、法務省の幹部も協議に加­わり、仙谷官房長官も了承したうえでのものだったようだ。
 9月14日、代表選後の外務省記者会見で当時の岡田克也外相は海保が撮影したビデオがあり、漁船が意図的に巡視船にぶつかってきたのは明らかだとと述べている。­しかし、その時、同時に、漁船のぶつかった傷が巡視船の船腹や船尾側についていること自体が中国漁船のほうからぶつかってきたことの証しであり、ビデオを見るま­でもないとも述べている。
 9月19日に勾留延期がされている。そして、この日以来、中国側の強硬姿勢が際立ってきた。勾留延期は船長が容疑を認めていないと言う証しであり、そのことを中­国側は改めて確認したからこそ、強硬姿勢を取り出したのだろう。
 本来、ビデオが十分に中国漁船側の故意の衝突を証明できるものなら、当然、海保側でそれを材料に船長の取り調べに当たるだろうから、船長が容疑をすぐに認めてい­たのではと思える。
 そもそも、9月8日、衝突があった時、漁船側の故意が明白なら海保の現場の判断だけで逮捕がされていたはずだ。それがされず、外務省や法務省、海保の幹部など関­係者が協議しなければならなかったのは、逮捕できるだけの根拠に乏しかったからではないのだろうか?
 現実に海保の巡視船には傷がついている。しかも二隻だ。だから、現実には海保の巡視船が中国漁船を取り囲み進路をふさぐ形で停船させようとして、中国漁船がそこ­へぶつかったのではないだろうか?実際、中国漁船の左前方にあった巡視船に左舷をぶつける形で衝突しているとのことで、右側に逃げる漁船を巡視船が追いかけて並­走しているときにぶつかってしまったと言うことだろう。海保側が漁船の進路をふさぐように動いたことが伺える。
 海保の監督官庁は国土交通相であり逮捕時の大臣は前原誠司だ。そして、彼はその後外相に就任している。前原の外相就任を望んだのは岡田克也だと言う。
 つまり、巡視船に中国側との接触をさせたのは前原誠司で、逮捕に踏み切らせたのは岡田克也ではないだろうか?党員・サポーター票での優位がほぼ確実になった9月­8日、人事面での切り札にするつもりでこの事件を起こしたのだ。
 中国漁船の船長を一人残し、最終的には容疑を認めさせ裁判を開かずに罰金刑で終わりにさせるつもりだったのだろう。ただ、代表選が終わり人事がある程度固まるま­で引き延ばす必要があった。そのため、取り調べを多分かなり間延びしたものにしたのではないだろうか?余裕のある取り調べを受け、中国漁船の船長は実際に何が起­こったかを自分自身でよく確認でき、却って罰金刑に服したらいけないと言う判断をさせることになってしまったのではないか?漁船員を全員帰国させ、漁船も返した­のは、事実を確認できるものを消し去り、船長一人を孤立させ、マインドコントロールで罰金刑を受けさせるためであったはずだ。
 ところが、船長のマインドコントロールがあまり聞かず、略式起訴の罰金刑では済ますことが出来なくなった。普通の裁判になれば証拠も開示する必要があり、ビデオ­も公開することになる。しかし、そこに映っている映像は海保側が意図的に漁船を取り囲んでいる映像であり、海保側が意図的に事件を起こしたことがあらわになって­しまう。
 そこで、元々逮捕には消極的だった仙谷官房長官が動いて釈放を非公式に検察側に求めたのではないだろうか?
 以上述べたが、これはあくまで推測だ。ただ、現状で明らかになっていることを矛盾なく説明することはできているはずだ。


http://escala.jp/news/news_category_list.php?record_id=61890&category...りコピー:
[2010年9月8日0時44分]
中国漁船の船長逮捕へ=停船せず、公務執行妨害容疑―尖閣沖衝突事件・海保
 尖閣諸島の久場島沖の日本領海で7日、中国のトロール漁船「※(※=門がまえに虫)晋漁5179」(166トン、全長約33メートル)が第11管区海上保安本部­の巡視船2隻に衝突した事件で、海上保安庁は同日夜、公務執行妨害容疑で漁船の中国人船長(41)の逮捕状を請求した。
 関係者によると、船長は7日午前10時55分ごろ、海上保安庁法に基づく立ち入り検査をしようとした同本部の巡視船「みずき」(197トン、46メートル)の停­船命令に従わず、漁船を衝突させ、海上保安官の公務を妨害した疑いがあるという。
 漁船には、いずれも中国籍の計15人が乗っていたが、船長以外の立件は見送る見通し。船長については逮捕状が発布された後、洋上で執行し、石垣海上保安部(沖縄­県石垣市)に同行するとみられる。
 事件をめぐっては、同庁次長や外務省、法務省など関係省庁の局長級が対応を協議。同日午後9時ごろからは仙谷由人官房長官らも加わり、船長を逮捕する方針を確認­した。 
 パトロール中の巡視船「よなくに」(1349トン、約89メートル)が同日午前9時すぎ、久場島付近で漁船を発見。違法操業の疑いがあり、領海外に退去するよう­警告したところ、漁船は同10時15分ごろ、よなくにに接触して逃走を開始した。
 約40分後、漁船を追跡していたみずきの右舷側に左舷側を衝突。みずきは左側に押され、船体が横約3メートル、高さ約1メートルへこんだ。漁船は逃走を続けたが­、午後0時55分ごろ、排他的経済水域(EEZ)内で停止。同本部の海上保安官が乗り込み、立ち入り検査した。けが人はなかった。海上保安庁によると、日本の領­海やEEZ内での外国漁船の摘発は、2005〜09年の5年間で26隻。船籍別では韓国が最も多く14隻、台湾が6隻、中国が3隻で続いている。(了)※晋漁(­ミンシンリョウ)
[時事通信社]


*6月8日の記事「近づく戦争・テロ社会、これらの動きを止めるべきでは?」から一連番号を付しています。<<182>>

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/645.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK96] 中国は「あしき隣人」「法治主義通らぬ」 講演で枝野氏(asahi.com)中国関係企業は自己責任 赤かぶ
27. 2010年10月02日 23:40:59: 3iLSJYns2E
>26さん?
「まず中国に言わねばならんことは → 民主化せよだよ」って,
目くそ鼻くそを嗤うとか何とかのたとえ話を思い出した。

国家のシステムとしては,向こうが一党独裁ならこちらは国家官僚独裁じゃないか?
ただ,向こうは立派な独立国だが,こちらは宗主国アメリカの属国あるいは自治領だな。
どう考えても日本国民は中国人民に対してあんまりえらそうなことは云えないね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/634.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK96] 「菅政権続投でも余命は六ヵ月だ」 元参議院議員 平野貞夫 「月刊日本」 10月号 明るい憂国の士
23. 2010年10月02日 23:42:58: pVAog6jEjg
菅新内閣が発足してまだ二週間でこの有様です。
6ヶ月も続いたら日本は崩壊します。

本日も枝野のバカが「中国は悪しき隣人」などと講演会で言っていたが、フジタの社員がまだ一人中国の人質になっていることも分かっていないのか。自分がこのような発言をすれば、日本の外交にどんな影響があるのか全く考えていないのではないか。

菅内閣は、枝野をフジタの社員の身代わりに、中国に政府特使で派遣するべきである。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/616.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK96] 大新聞「世論調査」の支離滅裂 「首相の指導力に期待」2%で「内閣支持率」60%超って…? 「週刊ポスト」10/8日号 行雲流水
05. 2010年10月02日 23:44:20: wHbnk0Tc92
新聞は売れなくなった。テレビの視聴率は落ちる。そこで、記者クラブの談合により考えたのが奇妙奇天烈な、「世論調査」というギャグではないでしょうか。
その数字の不可解を、面白おかしく解く楽しみを読者や視聴者に与える。マスコミの革命的な営業方法なのです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/646.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK96] 大新聞「世論調査」の支離滅裂 「首相の指導力に期待」2%で「内閣支持率」60%超って…? 「週刊ポスト」10/8日号 行雲流水
06. 2010年10月02日 23:45:05: kbjD6Oqr1Y

テレビ番組のコメンタイターも、電通の推奨の操り人形ばかり。
テリー伊藤が、偉そうに政治や社会を語る。

    なんぞや!!!!!!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/646.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK96] 名古屋市議会リコール、署名数43万超える「目標達成」(asahi.com) 赤かぶ
54. 2010年10月02日 23:45:54: IpBbgLpyzI
51投稿者様へ

どんな政策にも賛否両論、一長一短があります。
市長も市民も現状に問題アリと考えている訳だから、まずは現状を否定し河村市長の政策を実行して欲しいと言うのがナゴヤシミンの意見だと思います。

問題があればまた変えればいいのです。
現状を改革しようとする河村市長と小沢氏の政策が正反対との意見もあったが、現状を改革しようと言う意思は同じです。それが重要なんです。

いろいろ問題点を指摘し、慎重にと言う人は結局は既得権益を守りたい人の論理です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/491.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK95] ××子供手当は無駄××  ところてん
281. 2010年10月02日 23:47:18: 4N0n9ouaxk
少子化問題を何故解決しなければならないのかについて、何も知らない人があまりにも多いのに驚いた。

それにしても、皆さん、言葉が汚すぎる。

http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/886.html#c281

コメント [政治・選挙・NHK96] 民主・枝野氏「中国事業、リスク含め自己責任で」 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会
17. 2010年10月02日 23:48:21: CRer5rROIE
枝野GJ!
ただしベトナムも社会主義国(共産党独裁国家)なんだがなW

いずれにしても、これからの日本は中国とは徐々に距離を置くべきだな。
中国人の劣悪さは世界も認めるところ。本気で付き合うべき相手じゃない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/640.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK96] 井戸を掘った人を大事にする国<細野訪中に関するマスコミの妄説>(olive徳山勝) 判官びいき
03. 2010年10月02日 23:48:31: BbnopykYAw
在日、というフレーズで自分は一段上、君は下、と自己満足している人がいるけれど、こういう主張は「お前の母ちゃんデベソ」と同レベルの逃げでしかないね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/644.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK96] ドイツ・日本司法の比較論考、「日本司法の失われた50年」の成果こそが(検察庁、大阪地検)特捜部崩壊の原因 鷹眼乃見物
01. 2010年10月02日 23:49:57: bQlzE3nWXg
この投稿はすばらしい。
大戦後の、ドイツ・日本の2カ国の司法への考え方・取り組みが
ここまで違うとは、あ然とする。
日本の検察・司法が腐敗する理由がよく判った。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/641.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK96] [速報] マスコミ支持率1.98%! (やっぱり、毎日がけっぷち) 行雲流水
60. 2010年10月02日 23:50:30: pVAog6jEjg
菅内閣は、枝野をフジタの職員の身代わりとして中国へ派遣するべきである。
身分は政府の密使でも、特使でもなんでもよろしい。ただし、中国政府がこんな政治家を引き受けるかは、何とも言えないが。
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/540.html#c60
コメント [政治・選挙・NHK96] 凛の会郵政不正事件-検察の良心、塚部貴子前特捜検事を守れ(句の無限遠点) tk
09. taked4700 2010年10月02日 23:50:31: 9XFNe/BiX575U : A95BwvurYs
確かにこうやって賢察の不正が表に出てくるのはいいこと。そして、それを内部告発された方にもその勇気をたたえたい。

ただ、多分、この事件にもまだ隠された何かの背景があるような気がする。

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/595.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK96] 小沢さんの容疑内容の捏造発覚! 素直にまっすぐに物事が見れる者
20. 2010年10月02日 23:52:19: WZy1I0E9Sw
かつて自民党内抗争、自民対民主、いま民主内抗争、結局漁夫の利は誰に?ケンカしてもらっても結構ですし、悪いことする奴は捕まえなくっちゃいけないと思うけどそれは国に儲けさせ、その分け前でケンカしてほしいと思います。稼げないのに少なくなった分け前だけをとりあうのはやめて!!政治家の方々にはどんどん国を儲けさせて、そのうえでたんまり自分の取り分も頂いっちゃてください。
あと、自分ちの分け前のケンカに他所の家の人を巻き込んじゃったら家ごと取られちゃって結局自分が大変なことになりませんか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/574.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK96] 尖閣問題、真犯人は外務省+岡田克也? 読書中。
06. 2010年10月02日 23:53:01: A95BwvurYs
真相はつぎのとおり。

尖閣諸島、中国漁船船長逮捕劇の主導者は誰か?
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/933.html
SEN 933 2010/9/25 21:55:57
投稿者: taked4700


尖閣諸島、中国漁船船長逮捕劇の主導者は誰か?
 
 9月7日、尖閣諸島沖で中国漁船の船長の逮捕は、この記事の終わりに引用した報道などによると海上保安庁の上層部だけではなく、外務省、法務省の幹部も協議に加­わり、仙谷官房長官も了承したうえでのものだったようだ。
 9月14日、代表選後の外務省記者会見で当時の岡田克也外相は海保が撮影したビデオがあり、漁船が意図的に巡視船にぶつかってきたのは明らかだとと述べている。­しかし、その時、同時に、漁船のぶつかった傷が巡視船の船腹や船尾側についていること自体が中国漁船のほうからぶつかってきたことの証しであり、ビデオを見るま­でもないとも述べている。
 9月19日に勾留延期がされている。そして、この日以来、中国側の強硬姿勢が際立ってきた。勾留延期は船長が容疑を認めていないと言う証しであり、そのことを中­国側は改めて確認したからこそ、強硬姿勢を取り出したのだろう。
 本来、ビデオが十分に中国漁船側の故意の衝突を証明できるものなら、当然、海保側でそれを材料に船長の取り調べに当たるだろうから、船長が容疑をすぐに認めてい­たのではと思える。
 そもそも、9月8日、衝突があった時、漁船側の故意が明白なら海保の現場の判断だけで逮捕がされていたはずだ。それがされず、外務省や法務省、海保の幹部など関­係者が協議しなければならなかったのは、逮捕できるだけの根拠に乏しかったからではないのだろうか?
 現実に海保の巡視船には傷がついている。しかも二隻だ。だから、現実には海保の巡視船が中国漁船を取り囲み進路をふさぐ形で停船させようとして、中国漁船がそこ­へぶつかったのではないだろうか?実際、中国漁船の左前方にあった巡視船に左舷をぶつける形で衝突しているとのことで、右側に逃げる漁船を巡視船が追いかけて並­走しているときにぶつかってしまったと言うことだろう。海保側が漁船の進路をふさぐように動いたことが伺える。
 海保の監督官庁は国土交通相であり逮捕時の大臣は前原誠司だ。そして、彼はその後外相に就任している。前原の外相就任を望んだのは岡田克也だと言う。
 つまり、巡視船に中国側との接触をさせたのは前原誠司で、逮捕に踏み切らせたのは岡田克也ではないだろうか?党員・サポーター票での優位がほぼ確実になった9月­8日、人事面での切り札にするつもりでこの事件を起こしたのだ。
 中国漁船の船長を一人残し、最終的には容疑を認めさせ裁判を開かずに罰金刑で終わりにさせるつもりだったのだろう。ただ、代表選が終わり人事がある程度固まるま­で引き延ばす必要があった。そのため、取り調べを多分かなり間延びしたものにしたのではないだろうか?余裕のある取り調べを受け、中国漁船の船長は実際に何が起­こったかを自分自身でよく確認でき、却って罰金刑に服したらいけないと言う判断をさせることになってしまったのではないか?漁船員を全員帰国させ、漁船も返した­のは、事実を確認できるものを消し去り、船長一人を孤立させ、マインドコントロールで罰金刑を受けさせるためであったはずだ。
 ところが、船長のマインドコントロールがあまり聞かず、略式起訴の罰金刑では済ますことが出来なくなった。普通の裁判になれば証拠も開示する必要があり、ビデオ­も公開することになる。しかし、そこに映っている映像は海保側が意図的に漁船を取り囲んでいる映像であり、海保側が意図的に事件を起こしたことがあらわになって­しまう。
 そこで、元々逮捕には消極的だった仙谷官房長官が動いて釈放を非公式に検察側に求めたのではないだろうか?
 以上述べたが、これはあくまで推測だ。ただ、現状で明らかになっていることを矛盾なく説明することはできているはずだ。


http://escala.jp/news/news_category_list.php?record_id=61890&category...りコピー:
[2010年9月8日0時44分]
中国漁船の船長逮捕へ=停船せず、公務執行妨害容疑―尖閣沖衝突事件・海保
 尖閣諸島の久場島沖の日本領海で7日、中国のトロール漁船「※(※=門がまえに虫)晋漁5179」(166トン、全長約33メートル)が第11管区海上保安本部­の巡視船2隻に衝突した事件で、海上保安庁は同日夜、公務執行妨害容疑で漁船の中国人船長(41)の逮捕状を請求した。
 関係者によると、船長は7日午前10時55分ごろ、海上保安庁法に基づく立ち入り検査をしようとした同本部の巡視船「みずき」(197トン、46メートル)の停­船命令に従わず、漁船を衝突させ、海上保安官の公務を妨害した疑いがあるという。
 漁船には、いずれも中国籍の計15人が乗っていたが、船長以外の立件は見送る見通し。船長については逮捕状が発布された後、洋上で執行し、石垣海上保安部(沖縄­県石垣市)に同行するとみられる。
 事件をめぐっては、同庁次長や外務省、法務省など関係省庁の局長級が対応を協議。同日午後9時ごろからは仙谷由人官房長官らも加わり、船長を逮捕する方針を確認­した。 
 パトロール中の巡視船「よなくに」(1349トン、約89メートル)が同日午前9時すぎ、久場島付近で漁船を発見。違法操業の疑いがあり、領海外に退去するよう­警告したところ、漁船は同10時15分ごろ、よなくにに接触して逃走を開始した。
 約40分後、漁船を追跡していたみずきの右舷側に左舷側を衝突。みずきは左側に押され、船体が横約3メートル、高さ約1メートルへこんだ。漁船は逃走を続けたが­、午後0時55分ごろ、排他的経済水域(EEZ)内で停止。同本部の海上保安官が乗り込み、立ち入り検査した。けが人はなかった。海上保安庁によると、日本の領­海やEEZ内での外国漁船の摘発は、2005〜09年の5年間で26隻。船籍別では韓国が最も多く14隻、台湾が6隻、中国が3隻で続いている。(了)※晋漁(­ミンシンリョウ)
[時事通信社]


*6月8日の記事「近づく戦争・テロ社会、これらの動きを止めるべきでは?」から一連番号を付しています。<<182>>

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/585.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK96] 菅首相の低能ぶりを示す稀にみる子供演説 「2010.10.1日の菅首相の所信表明演説」考 れんだいこのカンテラ時評814 韃靼人
17. 2010年10月02日 23:56:49: 4DBlPzeUik
最悪なのは、菅が抱きつくか谷垣が抱きつくか、どちらでも、同じことだが、こうして、民主自民の相互抱きつき翼賛政権ができあがることだ。
いや、先の参議院選で、菅が突然消費税税10パーセントを言い出したときから、すでに民主自民翼賛体制は、官僚とアメリカの指示のもと、出来上がっていたのだろう。
だから、ワタシをはじめ民主党に政権交代をさせた多くの国民は、参議院選で、投票する政党がなくなってしまったのだ。
民主自民翼賛体制なら、もはや国会は不要、政党も不要。選挙も不要。
官僚とアメリカによる、日本の独裁統治が始まっている。

政権交代は夢幻と消え。戦後60年続いた自公独裁政権の再来が、より醜悪な形で立ち現れたのだ。悲惨なのは、民主党も自民党も、ともに政党として、かつてのの55年体制の自民党や社会党よりも、はるかに劣化していることだ。
このままでは、『民主主義』も『国民主権』も『法治国家』も、すべてが消え失せ、アメリカの世界戦略と経済支配の失敗とともに、国自体が、地図の上から消えてゆくような気がする。
この国の再生への、残された唯一の希望は、小沢氏と200人の民主党国会議員たちだ。
国民は、彼らを守り、彼らをはっきりと支持し、検察やマスコミ、官僚やアメリカの攻撃を砕く力を与えなくてはならない。それができるのは、国民だけなのだから。

http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/605.html#c17

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧