03. 2012年2月04日 10:20:21 : yeZ5OFsh2w
> 日本の若者だけでは介護の世界は支えられないのが現実です。官僚サン、考え直してください。
外国人に介護をさせたときに、その外国人が年を取ったときには誰が介護するのですか?
もし、外国人にさせるのならば、更に、多数の外国人介護者が必要になります。
これを繰り返せば、日本は外国人の国になります。
そもそも何故、日本人が介護をしたがらず、外国人はするのか?
給料が日本人には安すぎ、外国人には高いからです。
外国人と言っても給料が日本より高い国から来るわけがありません。
介護者の給料はまともな生活が出来ないほど安いと言われています。
給料を他の仕事と同じレベルへ上げれば、日本人でも働くようになります。
それ故、考え直すべきことは、介護者への給料を引き上げることです。
「介護を「開国」せよ!」と主張する鳥越俊太郎は日本を外国人の国にしたい売国奴です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo125/msg/686.html#c3
日本共産党の赤嶺政賢衆院議員は3日の衆院予算委員会の集中審議で、沖縄防衛局による宜野湾市長選介入問題で真部朗(まなべろう)局長に対して質問しました。


スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。