★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年3月 > 29日22時27分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年3月29日22時27分 〜
コメント [カルト9] 偽ユダヤのAにせよベン達のBにせよ日本主導のCプランにせよ世界が統一に向かうのは歴史の必然ではないか。 ポスト米英時代
01. 2012年3月29日 22:27:56 : 5QBVjEIKIU
■ほつまつたえ 天の巻9 やくもうちことつくるあや【八雲討ち 琴つくる文】
http://gejirin.com/hotuma09.html

THE FOURTEENTH TABLET
http://sites.google.com/site/wordsofenki/sumerian-tablets-translations/14---the-fourteenth-tablet
メモ:
・The First Region is desolate, the Second Region is in confusion, the Third Region is wounded,
1stシュメール、2ndエジプト、3edインダス。
・Let the rank of fifty, by me for Ninurta intended, to Marduk instead be given,
アヌナの階級50をマルドュックに与える。

(おしまい)

ちょっと戻って13thタブレット。
・On the throne of Unug-ki Banda his father Enmerkar succeeded; Lugal, Great Man, his title was.
ウルクの王座にエンメルカーの息子バンダが就いた;彼の称号はルガル、偉大な男、だった。

っという事で、明日からは、このルガルバンダをピックアップしようと思います。この人はギルガメッシュのお父さんです。奥さんはエンリルの娘Ninsun(太陽の巫女?)です。

あっそうそう、

・Upon lbru-Um, the eldest son of Tirhu, Enlil cast the choosing gaze.
ちょろっと出てきたけど(13th)lbru-Umはアブラハムのことです。

ETCSLtranslation : t.2.2.2 ETCSL homepage
古代シュメールの粘土版、t.2.2.2 パート8
http://etcsl.orinst.ox.ac.uk/cgi-bin/etcsl.cgi?text=t.2.2.2
The lament for Urim

388.”我の力(s)は我から離れた(取られた)。”

389. Its ĝišgiĝal.

390−398.悲しいかな、嵐が次々地を襲った:大いなる天の嵐、
うろつき回る嵐、悪意の嵐が地を襲う、街(s)を破壊した嵐、
家(s)を破壊した嵐、牛囲いを破壊した嵐、羊囲いを燃やした嵐、
聖なる儀式に手を付けた嵐、重要な議会を汚した嵐、
地から良いものをとぎらせた嵐、黒い頭の人々の腕を縛った嵐。

399. 9th kirugu.

400.・・・を尊敬しない嵐。

401. Its ĝišgiĝal.

402−410.母を知らぬ嵐、父を知らぬ嵐、
妻を知らぬ嵐、子を知らぬ嵐、妹(姉)を知らぬ嵐、
弟(兄)を知らぬ嵐、ご近所を知らぬ嵐、女友達を知らぬ嵐、
妻が見捨てられた元の嵐、子が見捨てられた元の嵐、
地の光を消した嵐、憎しみの中、エンリルに命令され、
地を這った嵐ーー父Nanna、貴方の街でもう嵐が襲いませんように。
貴方の黒い頭の人々がもうそれを見ませんように。

411−416.天から降る雨の如く、その嵐が再発しませんように。
天と地の黒い頭の生きしものを打った嵐が完全に壊されますように。
夜間の大いなる街の門の如くドアが閉められますように。
その嵐に承認の場が与えられませんように、
その記録がエンリルの館の外にぐぎ付けられますように。

417. 10th kirugu.

418.遠い日々、他の日々、未来の日々まで。

419. Its ĝišgiĝal.

420−426.遠い日々から地が確立された時、おおナンナ、
控え目な人々が沈黙の館に貴方の足元に涙を持ちこみ、
貴方の前で音楽を奏でた。貴方から遠ざけられた、
黒い頭の人々が貴方にお辞儀しますように。
廃墟の丘どされた貴方の街で貴方に嘆きの詩が歌われますように。
おおナンナ、再建された街が貴方の前でまばゆきますように。
天に輝く星の如くそれが破壊されませんように、
それが貴方の前を通りますように。

427−437.人の個人的な神が貴方に贈り物を持ってくる;
哀願者は祈りを口にする。ナンナ、貴方は地に慈悲を持つ、
主Ašimbabbarーー貴方の心の望みを語る彼に関係する、ナンナ、
貴方がその人の罪を解いた後、貴方の心が貴方に祈りを口にする人に和らぎますように。
彼が贈り物をする人を好意的に見ますように。
ナンナ、貴方の見通す眼差しが心(s)を探し、
邪悪な嵐に苦しめられた人々が貴方の前で純粋でありますように。
その地に住む貴方の人々の心が貴方の前で純粋でありますように。
ナンナ、再建された貴方の街で貴方が相応しく讃えられますように。

438. 11th kirugu.

(おしまい)

(笑)

http://www.blurty.com/users/chilledvodka
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/323.html#c1

コメント [原発・フッ素22] 群馬県地方新聞おくやみ欄に見る死亡年齢 爺さん
58. 2012年3月29日 22:30:11 : L5z7Q5ExQk

 なぜ、トヨタはサプライチェーンを連れて、日本から逃げ出さなかったのか。その理由こそが世界が衝撃を受けたものとなる。

 この3・11は世界中から注目を集め、しかも、事細かに情報が伝達されていた。彼らは3・11がどんな災害だったのか、どれほど酷い被害を人々に与えたのか、ちゃんと理解していた。そして、被災地の人が、どんな状況にいたのか、何を考え、何を求めているのか、ちゃんと知っていた。日本の政府やマスコミがいかに無能で役立たずか、ちゃんとわかっていた。ツイッターやフェイスブックのネットワークを通じて全て届いていたのである、だからこそ感動した。

 自分たちでは、あそこまで出来ない。大変な混乱となっているだろう。あんな状況で日本と、日本人は、本当に素晴らしい。そう認めてくれたのだ。

 家族も財産も一瞬で失い、故郷が崩壊した人たちが、不自由で苦痛を伴う避難所で、争うこともなく、乏しい物資を分け合い、助け合っていた。災害の大混乱の中で、暴行や略奪に走ることもなく秩序を守って懸命に瓦礫を片づける人々。そんな姿に世界中の人が「素晴らしい」と褒めてくれたのだ。

 世界が称賛したのは被災地だけではない。日本社会そのものも凄いと思った。

 ・・・情報ボランティアである。

 大震災が起これば最優先課題となるのが家族の安否だ、特に被災地では行方不明の家族の情報を探し求めて、瓦礫の中、避難所を訪ね歩き、手書きで書かれた掲示板を目を皿のようにして読むことになる。当然、危険だし、体力も消耗する。

 3・11ではそれが変わった。

 避難所にいる若者が携帯電話やスマホで手書き掲示板を写メで撮影し、画像サイトにアップするようになったのだ。避難所に行かなくて情報が確認できるようにしたわけだ。このアイディアは各避難所にすぐに広まった。

 すると今度は、被災地以外の人々が、その画像の人名をデータで入力しようとボランティアを名乗り出た。その人名入力ボランティアは、ツイッターや各サイトで拡散され、たくさんの人が協力した。特に「ねらー」とか「オタク」、世間的に引きこもりやニートと呼ばれている人たちが、喜んで協力した。

 こうして善意で完成した人名情報データを処理したのは、グーグル・ジャパン。日本のグーグルはシーアイエーグーグルではないようだ。グーグル・ジャパンの社員が被災地の人名や、どの避難所にいるのか、今はどこにいるのか、その情報を一元管理したほうがいいと考え、社員たちが協力し合い、「パーソン・ファインダー」というソフトを作り上げ、それを無償で提供したのだ。

 ちなみに、日本のマスコミが、この時何をしていたかというと、各社バラバラに避難所に行っては掲示板の情報を取り、各社別々のサイトを立ち上げていた。読売に載っている情報が朝日にはない。家族の安否を調べる人は、全てのサイトを探し回らなくてはならなかったのだ。また、NHKは集めた情報をNHK教育テレビで、朝から晩までアナウンサーに読ませていたが、これだけ広範囲にわたる災害では「費用対効果」を考えれば、無意味とは言わないまでも、他にもっと貢献の方法があるだろうと言いたくなる。

 結局、被災地の若者がやった掲示板画像はネットのボランティアたちによってデータ化され、グーグルの有志が作った「パーソン・ファインダー」で一元管理され、それを善良な市民たちが「これが便利だよ」とツイッターなどで呼びかけた。結果、災害から数日で、かなりの確度で安否確認が可能となった。

 私が素晴らしいと思うのは、これを誰かの命令でやったわけではないところだ。皆が、ちょっとでも被災者の役に立ちたい、自分にできることをしたい、そうやって自然発生的に行ったことだった。何も現場に行って瓦礫を片づけるだけがボランティアではない。金銭を寄付することだけが善意ではないのだ。

 情報ボランティアたちの活躍は、本当に凄かった。ミラーサイトの立ち上げもその一つだろう。被災地の県庁や救難センターといった公共機関には、どうしてもアクセスが集中する。するとDos攻撃となってサーバーがダウンして、アクセスが出来ない状態になりやすい。その対処法の一つがミラーサイトで、簡単に言えば、県庁のサイトなら、そのサイトごとコピーして、余力のあるサーバーで処理させるのだ。コピーサイトなので最新情報の更新に多少のタイムラグができるがIT企業の社員たちは、「ミラーサイト作れるやつ、集まれ」「空いたサーバー提供者求む」と呼びかけ、アクセスしにくい公共サービスのサイトに、片っ端からミラーサイトを提供していったのだ。

 本来なら、IT企業は県庁から依頼を受け、何十万なりをもらってやる「プロの仕事」。それを無償で作業した。スキルをもった社員が、会社の設備を使って、本業の時間を削ってやっているのだから、二重、三重に損をしている。

 それを声高に自慢している人を見たことがあるだろうか?皆、黙ってやったのだ。ある日、いきなり県庁のホームページにアクセスしやすくなるだけ。勝手にやって、「よかったね」と、匿名で喜ぶ。本当にそれだけだったのである。

 他にも彼らの功績を上げていけばキリがなくなる。東電が輪番制で停電を言い出せば、「停電カレンダー」というアプリソフトを作って無償で提供したり、後にお馴染みになった電力メーターも、そうしたボランティアたちの手によるものだ。
 
 もちろん、情報ボランティアだけが凄いと言っているのではない。それを当たり前のように行う日本という社会が凄いのだ。

 とりわけネットワークを通じて3・11に触れてきた世界中の人にとって、日本政府のお粗末さの反面、日本社会、ごく普通の人たちのレベルの高さ、公共意識、助け合いの精神には、本当に感動したようだ。


http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/341.html#c58

コメント [原発・フッ素22] 2号機水位 格納容器底から60センチ「水がもうすでにたまらないということで溶け落ちた炉心を…冷やせているのか」小出裕章  赤かぶ
15. 2012年3月29日 22:33:55 : z1sEQ8kcLo
非情ですが、住むことも、作付けすることも禁止するべきだと思います。
住んでて病気になったら誰かが手当てしないいけない。作付けしてできた放射性物質入りの穀物や果物を鳥や虫が食べます。作付けして遺伝子が変異した花粉が他地域に飛んできても困るでしょう。
チェルノブイリと並ぶ重大な事故であることを再認識すべきです。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/395.html#c15
コメント [原発・フッ素22] 2012.3.25 ロックの会Ustで爆弾発言!!菅総理・政策秘書の松田光世(書き起こし) watcanwe
30. 2012年3月29日 22:36:33 : BlKMapnszQ
菅は、大学で勉強などしていない。
小泉純一郎と同じとおもう。
なぜなら、、、、
アメリカエージェントになる人物は、人格が欠損している人?。
まともな人は、見ぬ気もしない。売国奴にはなりません。

菅は、総指揮官として災害拡大に貢献した。
日本、日本国民、東京電力にとって悲劇であった。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/369.html#c30

コメント [経世済民75] "リストラしないしボーナスは出す"の東電「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」5月には数十万の企業が停電? MR
04. 2012年3月29日 22:37:57 : ktO0DyC0rg
02よ
一つ↓(下)の
東電 資本注入1兆円申請へ - 東京新聞
http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/495.html
投稿者 千早@オーストラリア 日時 2012 年 3 月 29 日 15:27:34: PzFaFdozock6I

この板の01のコメントに良い事が書いて有ります。
是非読んでみて下さい。
http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/496.html#c4

コメント [自然災害18] マグニチュード8の衝撃、高層ビルの耐震性能は無意味?! taked4700
10. taked4700 2012年3月29日 22:38:34 : 9XFNe/BiX575U : MIEbEuNOhs
>>09

>盗電の女性が東京で殺された方が「地熱発電のエキスパート」だったんでしょう

こういう話は聞いていません。自分はかなり東電OL殺人事件については調べていますが、被害者の方が原発反対を言っていたはずとまでは確信していますが、地熱についてなんらかの話していたかどうかは不明ですし、エキスパートであったとは思いません。

どこかで「地熱発電のエキスパート」という話しを聞かれたのでしょうか?
http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/193.html#c10

コメント [経世済民75] ドイツ経済はなぜ絶好調なのか 日本ができない「社会保障費の削減」に切り込む!戦後初の左派連立政権を率いたシュレーダー首相 MR
06. 2012年3月29日 22:38:56 : ouVzeAJ7mY
生活保護だろうが失業保険だろうがBIだろうが、所得補償があれば良質な消費者に
なってくれるんだよ。

残飯や廃物を漁って暮らすホームレスはカネを使ってくれないんだよ。

莫大な内部留保を貯め込んで循環不全で死にかけている日本経済。
財界人って、全くウマシカだね。大所高所からの判断が出来る人は出世できないのが
日本の大企業なんだね。こりゃあ、大手から順に潰れていくのも仕方ない。
http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/489.html#c6

コメント [戦争b9] 人類よ!北朝鮮’ミサイルであれ人工衛星であれ、発射するバカ政権への対応を誤まるな!!! 天のあゆみ
05. 2012年3月29日 22:39:03 : xgQrEp1sYs
 「金正雲のキムチ色の空」の世界は賑やかだな。
 小官僚ゲーツが喚いたこれからはオフショア戦略の一環かい。
 何のことはない、銭なしアメリカの核問題と交換の北朝鮮への食料支援が嘘っぱちで、螻蛄のたわごとだということがばれたくない、なにせ世界の覇者なんだからな。
 金正雲も親父に似て出来レース巧者なんだろうな。
 銭なしアメリカがMD網構築の一大商戦の開始ときた。ロッキードマーチンの社運をかけたこの大セール、ウォルマートの安売り商戦のようだな。あたりもしない海上迎撃ミサイルとぶっ放したほうの地域に被害の出るPAC3。
真紀子のぼんくら父ちゃんのP3Cの御愛想つきだな。ネオコン、テキサス石油資本がイラン情勢作りで吊り上げた価格の高ぁーい油使ってイージス艦のショーでもやろうというんだな。
 せっかく招待されたんだから安い観覧席で見ていればいいものを。「ミサイル破壊命令」などとおどろおどろしいこと。
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/150.html#c5
コメント [原発・フッ素22] (千葉市)幼稚園のママ友グループ10人のうち、2歳児2人が心不全・2人が心臓不整脈。←統計では、異常事態 千早@オーストラリア
91. 2012年3月29日 22:40:08 : HT8WFYhQXI
事実だってんなら、それを証明さえすれば政府も、原子力村も、安全厨も完全に駆逐できるのに、何でやらないんでしょうね?

まあ色々と、頭悪すぎますね。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/281.html#c91

コメント [原発・フッ素22] 静岡県島田市のがれき焼却試験で64500Bq・・・細野君の地元が犠牲に (がんばれ福島原発!)  赤かぶ
06. 2012年3月29日 22:45:14 : txKoq6KBVw
木下黄太 ‏ @KinositaKouta
ガレキ受け入れに賛同する首長が出している、政治資金収支報告書を確認しましょう。3.11前に、民主党の国会議員の政治資金収支報告書に、外国籍からの献金も含めて、問題がおきていたことが、震災でうやむやになったことを忘れてはなりません。おかしい政治資金追及はガレキ阻止に役立ちます。


http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/390.html#c6

コメント [アジア13] ミャンマー新投資法案、外国企業の合弁義務撤廃し5年間免税に  ロイター ダイナモ
01. 2012年3月29日 22:45:36 : 9P1YWhQj3U
◎20120329 たね蒔き「ビルマからの手紙〜ミャンマーは変わったのか」【録音】

http://www.youtube.com/watch?v=dXzZZ8z0nwQ
http://www.youtube.com/watch?v=gcfUPLHlDhw
http://www.asyura2.com/09/asia13/msg/875.html#c1

コメント [原発・フッ素22] 群馬県地方新聞おくやみ欄に見る死亡年齢 爺さん
59. 2012年3月29日 22:47:14 : Do386kEnZY
56へ
放射性物質は要らないので、持ち帰り閉じ込めてください。我が家に、勝手にばら撒いてもらっては困ると言っているのです。誰か撒いてくれと頼みましたか。全国、世界中の・・・できないでしょう。できないことに、手を出しては駄目だ、と、学者は言います。貴方は、学者ではありません。大嘘つきの極悪の犯罪者です。

http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/341.html#c59
コメント [原発・フッ素22] 「原発ゼロへ工程表を」 菅前首相ら「考える会」準備会合 - 東京新聞 千早@オーストラリア
22. モンテカルロ・モナコ 2012年3月29日 22:48:54 : jxuoe3ac9bV5I : UZZkrvTd1c
 台風が発生している状態で、気象庁が進路予想や降水量予測などの情報を意図的に公開ストップにすれば、気象庁の不作為による殺人罪・傷害罪が成立してもおかしくないでしょう。
 コイツ、イコール『カン』のおっさんはそれをやった可能性が非常に高い。

 なぜなら、コイツが陣頭指揮をとったであろう2010年10月21日の原子力総合防災訓練ではSPEEDIが使われているはずで、このときにコイツはSPEEDIの存在を知ったに違いない。
 百歩譲って知らなかったらとしたら、コイツは訓練に真剣に取り組んでないことになる。

 そして、このことを質問したのが2011年4月18日の参議院予算委員会における脇議員(所属政党ともども個人についても持ち上げるつもりはなし)であるが、この時のコイツの反応は結構微妙な間があって自ら訓練に関して記憶喪失的な振る舞いであったと思った。
(申し分けないですが、再度確認する気もなしでちゅぅ・・・)

SPEEDIに関してコイツがシラをきっているのが非常に不愉快である。

ちなみに風向きの予想があったとしても、風向きは変わったりするので風上への避難は困難なときもあるでしょうが、情報提供がないよりはまし。

刑事告発の対象の一人で、コイツは大本命だと思いますよ。

反論 待ってます。

http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/404.html#c22

コメント [自然災害18] マグニチュード8の衝撃、高層ビルの耐震性能は無意味?! taked4700
11. 2012年3月29日 22:50:42 : oDZLjorBrU
>>02さん
誰が混ぜてるの?
何度読み返しても混ぜてる人が見つからないんですけど、誰?
そんな事知らない人阿修羅にいる?誰?
http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/193.html#c11
コメント [議論30] 公務員の業務改善(法律改正を含む)提案制度の活用 heiwatarou
03. 2012年3月29日 22:50:53 : XSlWRzsdvv
私は孤独死や孤立死、幼児虐待を公務員の責任とは思いません。
そんなことを言っている限り、これらの悲劇はなくなりません。
公務員はこういう人々をなんとか死なせないための法律を執行する1つの任務をまかされているに過ぎません。現場にいて、色々考えることがあったり、提案があったりしても、現場の公務員の意見などは実際の法律に何も反映されませんから。
何の権限もありません。法律にのっとってきちんと対処したとして、孤独死や虐待はなくなりません。だって、原因は別に公務員が作っているんじゃないですから。

孤独死や孤立死、虐待などは集団で生きていくべき人々を孤立させるように、社会全体が動いているためです。経済の要請であり、その経済のために政治が動き、そして「1人がいい」、という文化ができあがる。
公務員の責任なんて、どこにあるの?
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/567.html#c3

コメント [原発・フッ素22] 2号機水位 格納容器底から60センチ「水がもうすでにたまらないということで溶け落ちた炉心を…冷やせているのか」小出裕章  赤かぶ
16. 2012年3月29日 22:52:25 : Rhu86mYvoA
08,09さんと同じですが、食としての”農”以外での作物作成の方途がないものかと言われているような気がします。
代々受け継いできた”農”と土地への愛着。
上記のような形で農業を続けられればと願っているのでは。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/395.html#c16
コメント [原発・フッ素22] 2号機水位 格納容器底から60センチ「水がもうすでにたまらないということで溶け落ちた炉心を…冷やせているのか」小出裕章  赤かぶ
17. 2012年3月29日 22:54:20 : nU2u6sej4c
>>15
それは至極当然なのでうが、それが今田に利権の絡みアイで・・

作付けに関しては先行き5年単位でだめでしょう。

蛍イカの件では中国の件と背反してますね。

http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/395.html#c17

コメント [日本の事件30] 警視庁が昨年11月から今月にかけ、2ちゃんねるの関係先など10カ所を家宅捜索したという。掲示板側が強制捜査を受けるのは異 TORA
01. 2012年3月29日 22:57:52 : o7GR3t0cec
なんかみんなが犯罪のためにメールしたり掲示板に書き込んだりしているようなこと書いてますけど、なんだそりゃ!
ネットを公的なものに使う是非はともかく、「株式日記」のように政治や経済の情報分析しか向いてないような書き方はどうなんでしょう?それじゃネットなんて見ない人が増えるんじゃなくって?
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/185.html#c1
コメント [マスコミ・電通批評12] NHK 平均報酬は1780万円 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
32. 2012年3月29日 23:00:05 : 4QNZ1Y02gs
NHK受信料を払っている阿修羅村民がいるとはビックリ仰天!!!
俺は六十数年 一回たりとも払ったことなどない!!!

http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/787.html#c32
コメント [戦争b9] 日米関係を如何に打開し、日本の真の独立を獲得してゆくか。石原慎太郎、そのほかの論客が力説するように「日本の核武装」である TORA
07. 2012年3月29日 23:00:59 : A2tAvm87yQ
石原をそろそろ始末したらどうかね??
東京都民が選らんだのなら、始末するのもお前らですよ。

http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/151.html#c7
コメント [カルト9] NEWSーUSだが仏大統領候補がベン曰くヒトラーの姪のエリザベス女王をマネロンで告発とビルゲーツ全財産没収だそうだ。(ポ 平成あまのじゃく
04. 2012年3月29日 23:01:58 : 1C71pp7zjw
辻褄が合うかどうか、これは極めて重要な要素だ。辻褄の合わないストーリーには必ず嘘が混ざっている。

辻褄が合ったように見えれば事実か、と言えば必ずしもそうではないが、嘘が極力排除されたストーリーは自ずと辻褄が合う。

世界大戦、9.11、3.11等々、定説や公式見解ではことごとく辻褄が合わないが、ユダヤ国際金融財閥というキーワードを加味した途端、あれもこれも辻褄が合って見えるようになる。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/321.html#c4

コメント [原発・フッ素22] 東電への資金支援は3兆5000億円規模となるがボーナスも退職金も普通に支払われている loveholic
09. 2012年3月29日 23:02:07 : FWVGfeuPIw
>08
>だから政府も東電もぶっ潰すしかねーよ!

 それで、何党によるどういう政権を作るのですか。それで、どういう電力供給の体制をつくるのですか。多摩散人。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/407.html#c9

コメント [原発・フッ素22] (千葉市)幼稚園のママ友グループ10人のうち、2歳児2人が心不全・2人が心臓不整脈。←統計では、異常事態 千早@オーストラリア
92. 2012年3月29日 23:05:11 : IyxOPf5BfI

所沢市公立保育園の保母(市職員)の平均給与額と対象人数


「公立保育園の保母さんたち(所沢市職員)の平均給与額と対象人数」は、仲部長の答弁では以下の通りでした。噂では聞いていましたが、なるほど見事な年功序列です。

・21才〜25才:39人:378万4,000円
・26才〜30才:58人:426万6,000円
・31才〜35才:55人:549万1,000円
・35才〜40才:42人:603万8,000円
・41才〜45才:27人:728万
・46才〜50才:57人:808万2,000円
・51才〜55才:32人:873万2,000円
・56才〜59才:15人:927万7,000円

かって高度経済成長時代の一時期には、民間もこのようなパターンも珍しくはありませんでした。しかし、その後30年もの歳月が流れ民間では今や“夢のまた夢”でしょう。ところが地方公務員の世界では、いまだにこのような状況が続いているのです。


引用元:http://blog.goo.ne.jp/zaiseiakajitokorozawa/e/0171286d7abcd4afd250ffdb40c2025a

http://blogs.yahoo.co.jp/tokocitizen_c14/36348376.html


職員の給与を大幅に削減し、子供のために安全な食品を購入すべきでしょう。


http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/281.html#c92

コメント [カルト9] NEWSーUSだが仏大統領候補がベン曰くヒトラーの姪のエリザベス女王をマネロンで告発とビルゲーツ全財産没収だそうだ。(ポ 平成あまのじゃく
05. 平成あまのじゃく 2012年3月29日 23:06:39 : V5zmimyOMhyBY : OA3WoAUXZE

ポスト米英時代さんへ

お節介と思いましたが、同じもの投稿されてないので勝手にしました。
お名前がタイトル終りで切れてしまいました。
申し訳ありません。


ここはカルト板で、何でも書いてよい板です。

投稿は毎回読まさせて頂いていますので、もし他にも質問があればコメントの方に書いてください。
返答できる物はします。

それと、コピペお分かりになりましたか?
他にも応用できますので便利です。

ご連絡遅くなりました。

http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/321.html#c5

コメント [原発・フッ素22] 2012.3.25 ロックの会Ustで爆弾発言!!菅総理・政策秘書の松田光世(書き起こし) watcanwe
31. 2012年3月29日 23:10:15 : 1Oc4EGYGbI
松田ドラえもんは菅にでさえ相手にされてないアホだよ。
こんなネタ載せるから阿修羅の評判が落ちるんだよ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/369.html#c31
コメント [経世済民75] ザマア見ろ!社保庁OB恐々 AIJ事件拡大「贈収賄」も浮上 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2012年3月29日 23:11:25 : FijhpXM9AU
身ぐるみはがされた上で網走に20年くらい入って、濡れでに粟の金融じゃなくて、地に足の付いた重労働でしっかり稼いでください。出所までに多分20万(ドルじゃないよ円だよ円)くらいはためられるから、多分。真人間になったら貴重な農業労働従事者として東北社会の復興に協力してくらさい。
http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/497.html#c2
コメント [原発・フッ素19] 宇宙飛行士が内服している薬・食品について 爺さんより SaveChild厨
71. 爺さん 2012年3月29日 23:13:13 : pkMRoq8j2xu8g : CbWSsEgPRs
BioShield-Radiationにこだわっていたので、もう一回だけ。
海さん、これ電磁波にも化学薬品の酸化ストレスにも効くそうです。

成分は、
http://pmcinside.com/wp-content/uploads/2011/11/radiation-r2-fact-panel.jpg
----------------------------------------------------------------------
個々の成分は50年以上大衆的に使用されていて副作用がない。似たようなフォーミュラは15年消費され、2004年に国防省から安全性についての報告を要請されて、報告書が受理された。
過去5年間いくつかの臨床試験が継続している。それによれば、時たま穏やかな一時的な胃腸の不快感があった以外、副作用はない。

妊婦と授乳中は避けた方がよいが、たびたび被曝するようなら、酸化ストレス減少に有効。医師に相談のこと。(厨さんが紹介した代替医療系の医師等)

他の薬との相互作用は報告されていないが、ビタミンEを400IU含むので、血液希釈剤を使用している人は、医師に相談のこと。

R1は5歳から、R2は14歳から使用可。それ未満は使用不可。
-----------------------------------------------------------------------
学会誌への発表がほとんどないのは、国防省関係と組んできたので、そちらに評価されればそれでよいという事みたいです。
BEIR VIIレポートにも触れ、ガン発生率が15mSvで1/175、20mSvで1/500、とか書いてあります。バイスタンダード効果とペトカウ効果にも触れています。極低線量では遺伝子修復メカニズムが働かないとも書いていて、これは、一応、それらを考慮したと言うことでしょうか。はっきりと明記されてはいませんが。軍関係が一番の顧客のようです。

排泄が主目的の成分は含まれていず、コエンザイムQ10など排泄剤なしでは放射性核種の全身への拡散を危惧する意見もあるものが含まれます。ヨウ素が含まれていないから、昆布系の排泄剤と組み合わせるといいのかな。

アメリカ軍・国防省・NASAと研究していたので、機密情報扱いで、実験情報は公表されてこなかった。2009年に初めて、医学界に導入された。
まず動物と人間の死体を使って研究したとあります。死体です。さすが軍関係ですね。死体を使ったとは、ベンツの衝突安全性並かもしれません。
http://bioshieldpill.com/faqs.htm

カードは、Visa, MasterCard, Discover, AmericanExpressで、簡単に買えます。
この際、関東東北以外でも、原発事故が懸念される場合は、何を買うか迷っている場合は、買って置いた方が良いかもしれません。

これ配れよ、馬鹿自治体、人殺し食品業界、ホロコースト政府、と言いたい。



http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/907.html#c71

コメント [原発・フッ素22] 西日本で野鳥激減 高知県渡り鳥1割以下か 九州ではメジロ姿見せず 各地で報告 (日々雑感)  赤かぶ
12. 2012年3月29日 23:15:00 : xZv22A0kRM
次は日本沈没の田所博士が出てきて、こんな事を言うのですね。
「まだ、わからん。海流、地熱、重力異常に渡り鳥や回遊魚の行動パターンまで重ねて見た、、、。最悪の場合、二年以内に日本は沈む!!!」
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/384.html#c12
記事 [原発・フッ素22] [ 2012年3月27日 ] サンオノフレ原発問題 原子炉再稼働にはさらなる調査が必要と断定 - サンディエゴ・タウン
http://www.sandiegotown.com/news/townnews.php?id=658

1月にサンオノフレ原子力発電所の第3原子炉内のチューブから放射能を帯びた汚水が微量に漏れたことによりサンオノフレ原発にある第3原子炉は緊急停止され、原因究明の調査が行われていた。メンテナンスや燃料交換のため稼働停止されていた第2原子炉も停止状態が続いている。第1原子炉はすでに解体されており、サンオノフレ原発には現在利用可能の原子炉は2機である。事故以来調査が行われており、AP通信が入手した調査報告書によると、サンオノフレ原発を運営する公益事業会社、South California Edison (SCE)は、2009年と2010年に数百万ドルかけて行われたサンオノフレ原発の改装工事の際に行われた原子炉のデザイン変更や事前に試験などが行われていない設備の導入などの詳細の報告を怠っていたことが判明した。SCEは当時の改装工事を「原子炉内の設備や備品の交換」とだけ報告しており、使用されている合金の変更、支柱のデザイン改造やチューブの増設などの大掛かりな工事が行われたことを報告しておらず、調査チームは、これら変更や改造がチューブの損耗の原因となり、汚水が漏れたのではないかと見ている。調査は今後も続けられる。
========================================================

関連記事

米カリフォルニアの原発、再稼働禁止に 不具合究明まで
http://www.asahi.com/international/update/0329/TKY201203290469.html

米カリフォルニアでも「廃炉にして」 原発前で反対集会
http://www.asahi.com/international/update/0312/TKY201203120154.html?ref=reca

カリフォルニアの原発で緊急事態宣言  (イラン・ジャパニーズ・ラジオ)
http://www.asyura2.com/11/genpatu18/msg/164.html
投稿者 新世紀人 日時 2011 年 11 月 03 日 11:54:54: uj2zhYZWUUp16

3.11 仏 独 米 韓 豪
http://www.asyura2.com/12/genpatu21/msg/778.html
投稿者 妹之山商店街 日時 2012 年 3 月 12 日 21:54:34: 6nR1V99SGL7yY
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/410.html

コメント [原発・フッ素22] 2号機の水位の問題  武田邦彦  赤かぶ
29. 2012年3月29日 23:16:46 : zn8HKWrdnI
>>28
大丈夫ですよ、ここは本当だらけです。
たまに、胡散臭いのが出てきまけどね。

本当の事は永遠ですよ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/344.html#c29

コメント [原発・フッ素22] 2号機水位 格納容器底から60センチ「水がもうすでにたまらないということで溶け落ちた炉心を…冷やせているのか」小出裕章  赤かぶ
18. 2012年3月29日 23:17:58 : zPh9CKuejY
>>15に同意

私自身は、故郷にあまりいい思い出がなく、こだわる感情はよくわかりませんが…。
辛くても、他の土地で農業をしてほしい。
なぜなら、放射性野菜ができてしまうと、それはどこへいくのだろう?
たとえ、盗電やせいふにかいあげてもらっても、それを発展途上国への援助物資に使われたりして、そこの子供が苦しんで死んだりするかもしれない。ありえない話ではない。
放射性物質はどんな理由があろうとも、絶対に増やしてはいけない。
それが人としての最低限の良識ではないだろうか?
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/395.html#c18

コメント [経世済民75] 「無神経に金を巻き上げる」全米で広がるゴールドマン叩き (産経新聞)  赤かぶ
03. 2012年3月29日 23:19:08 : 0EZ4BnKpdE

高岡蒼輔のアレに比べると、やっぱスケールが違うね。
本質的には似たようなもんなんだろうけどw


http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/469.html#c3

記事 [カルト9] 瞑想している時、姿を持つ神が出てきたら、そいつは100%詐欺師です(爆笑)。
瞑想している時、姿を持つ神が出てきたら、

そいつは100%詐欺師です(爆笑)。


1,純真だけれど、アホな瞑想者に、アドバイスだ。


2,瞑想していると、慣れてくると、異次元へ行く。


   いいですか、諸君。


    不可視の宇宙も、複数存在する。


     どの宇宙へ入っても、


    神が、姿を見せて、あなたを、勧誘することは、


        絶対にない、ないのだ。

    もう一度言いますよ、大事だから。


     神には、姿、形、など、あ〜〜〜〜〜〜〜りません。(爆笑)。

      ゆえに、異次元で、俺に従え、と言う、


        神は、例外なく、


         100%、


         詐欺師です!!!

      

 3,なんと、光輝く、悪魔もいるのですよ(爆笑)。


     この邪悪な悪魔たちは、ブラックマスターたちは、


     メンタル界の中で、姿形など、自由に変えられるのです。


     なんと、あなたの知りあいの声さえ、真似る事が可能なのです。


4,これに、コロッと、アホは、ダマされるのです。

    異次元にも、人間界と同じように、


     詐欺師は、ゴロゴロ、腐るほどいる(爆笑)。

   いいですか、あなたが、その偽神を、信じたら、


      許諾したら、依存したら、


     あなたを、なんと、乗っ取るのです。


        憑依するのです。

   あなたが、OKしたからなのだ!!!


    あなたが、OKしたら、決定したら、


      あなたが、許容したのです。

    責任は、あなたに、存在するのですよ。


  この博士は、如何なる者にも、不可視でも、


     従うな、依存するな、帰依するな、


        と、言いましたよ。


     理由が理解できましたか?


   あなたの意識が、進化すると、間髪入れず、


      悪魔たち、邪悪なブラックマスターが、


       例外なく、来ます。


    そして、あなたをダマし、また、ウンコの海に、


        沈めようと、するのです。


     そのさいたる悪魔が、ヘビ、蛇の種族なのです。

        蛇、なんですよ、諸君。


     聖書の、あの蛇、です。

      この蛇は、不可視の生命体なのです。

       アホな人類より、遥かに、賢いのです。


         狡賢いのです。

     驚いたら、恐怖したら、もっと、脅してきますよ。


       俺達に、従え、と、ね。


    まあ、不可視で、経験したら、ビビらないこと(爆笑)。 


これは、冗談では、ありませんよ、念のために。


      すでに経験した者は、博士の言うことを理解する。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/324.html

コメント [原発・フッ素19] 宇宙飛行士が内服している薬・食品について 爺さんより SaveChild厨
72. 爺さん 2012年3月29日 23:24:01 : pkMRoq8j2xu8g : CbWSsEgPRs
サプリの投稿ばかりしていて、また「巨悪の手先」と言われるといやだから、言い訳です。
4月から関東圏から逃げろと騒いでいました。
エビデンス http://www.asyura2.com/11/genpatu9/msg/554.html
自分が逃げなかったのは、(時々逃げてました)、換算係数をあるところから20と言われて、しばらく自分で考えずにいたからです。失敗でした。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/907.html#c72
コメント [カルト9] 瞑想している時、姿を持つ神が出てきたら、そいつは100%詐欺師です(爆笑)。 宇宙一いい加減な博士
01. 宇宙一いい加減な博士 2012年3月29日 23:28:29 : n4Wa2D7ip3fpM : aqA9ubGis6
そうそう、忘れていた。


1, 音響効果、バツグンで、脅して来ますよ!!!(爆笑)。


2, 音がない場合もある。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/324.html#c1

コメント [経世済民75] "リストラしないしボーナスは出す"の東電「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」5月には数十万の企業が停電? MR
05. 2012年3月29日 23:30:28 : Y2uuunH60g

>>02 東京電力は公益企業ではありません。立派な民間企業 利益が出ないところへ販売する義務があるのか?

まあ、地域独占だから、微妙なところだが、原理的にはその通りだ

だから送配電など、東電を分割し、規制緩和して、新規企業に、どんどん参入してもらえば、ぼったくりはできなくなる

そして賠償は国家(=国民全員)が税金で行い、無意味な東電バッシングで政府の無策を誤魔化すのは止めた方が日本の今後のためにはいい



http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/496.html#c5

コメント [原発・フッ素22] (千葉市)幼稚園のママ友グループ10人のうち、2歳児2人が心不全・2人が心臓不整脈。←統計では、異常事態 千早@オーストラリア
93. 2012年3月29日 23:31:58 : F3Jak3QvFs
気休めかもしれませんが、体調が悪くなったら、小声(息レベルで)

「サラマンダー・サラマンダー・カマドーーーーラ・サラマンダー」と

唱えてください。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/281.html#c93

コメント [原発・フッ素22] 自民党時代が懐かしい・・・  武田邦彦   赤かぶ
06. 2012年3月29日 23:32:32 : FWVGfeuPIw
 また自民党が政権を取ったら、武田先生は、『民主党時代が懐かしい』といわないだろうか。>>05 誰でもいい、確実に脱原発の議員に票を入れます。

 ぜひそうして下さい。昔の社会党も、政権を取った途端に「今までの非武装中立は、実はうそでした」と言って、今は泡沫政党になっています。多摩散人。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/405.html#c6

コメント [戦争b9] 日米関係を如何に打開し、日本の真の独立を獲得してゆくか。石原慎太郎、そのほかの論客が力説するように「日本の核武装」である TORA
08. 2012年3月29日 23:32:34 : hTTYFi6RJA
人は普段からこころの中にある言葉が自然に口をついて出てくる。
石原の東北震災は天罰だ、という言葉は日本の指導的立場にある者としてあるまじき発言。
自分自身をその痛みを受ける側に置いていない。
これは明白。

ひとつの象徴だ。

お前達の身から出た錆だと仄めかした。
私のせい(でもあった)だった、と小出助教のような言葉はもとより期待などしていなかったが…
私が一番悪かったと言えというのではない。
どんな事情があったかは知らんが、とどのつまり、心の内では捨てていた≠ニいうことだ。実に正直な言葉だ。
同じ口から、
「がれき処理を引き受けて、痛みを分かち合うのは当然だ!」
と怒鳴りつける。誰が信じるか!この大変節家。
他にも無数に存在しているが、日本の政治史上の汚点である。
既に売国奴に繰り込まれている残念な人。当確。
私は個人的に信用していた時期もあった。
ただただ残念。

亀井さん、昔の彼ではありませんよ。
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/151.html#c8

コメント [原発・フッ素22] 東電への資金支援は3兆5000億円規模となるがボーナスも退職金も普通に支払われている loveholic
10. 2012年3月29日 23:34:36 : WDXVTlrXQw
>9さんへ
たしかに今、政府も東電も潰せば余り時間的余裕も無く「何党による政権が相応しいか?」
「どのような電力供給体制を作るのか?」
は、火急の問題となるのでしょう。
いきなり問われて即座に答えられるものならばとっくに誰かがやっていたのかも知れません。
いえ、そのようなアイデアも現実制度、法律、しがらみ、甘い汁を吸う連中等が壁となり今まで邪魔され、潰されてきたのかも知れません。
後先考えずにただ「潰せ!」だけでは乱暴で無責任ですが、「潰した後」にこそやれる新しい試みも有るのではないでしょうか?
このままずるずると現政権存続、東電生き残りでは、電気料金値上げ、公的資金投入による東電救済、除染予算の無駄、停止中原発の再稼働、次の重大事故の可能性…と、お先真っ暗な未来です。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/407.html#c10
コメント [原発・フッ素22] 2号機水位 格納容器底から60センチ「水がもうすでにたまらないということで溶け落ちた炉心を…冷やせているのか」小出裕章  赤かぶ
19. 2012年3月29日 23:35:08 : kBoL7FvUy6
>>18
あなたのような想像出来るセンスは大事です。
それが、掛けてるのが政治家であり官僚なのです。

子供達の事を未来の我々の事を考えてください。
私達はお金や名誉はいりません。、

http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/395.html#c19

コメント [経世済民75] 「無神経に金を巻き上げる」全米で広がるゴールドマン叩き (産経新聞)  赤かぶ
04. 2012年3月29日 23:35:55 : 75JmcJkDpE
元野村證券のAIJが年金運用するする詐欺
http://www.youtube.com/watch?v=2DkJL3oav3M

アメリカでナスダック創設者マードフが資産家から数兆円集めて破産した事件の
パクリ

名門スタンフォードを出ても就職できないアメリカ
http://www.youtube.com/watch?v=axRbLQzQQdY
http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/469.html#c4

コメント [マスコミ・電通批評12] 国税が東京新聞を徹底調査する「理由」 (週刊現代)  赤かぶ
50. 2012年3月29日 23:37:39 : 4QNZ1Y02gs
東京新聞を支持する。

原発問題でもまともな報道をしたのは、東京新聞・日刊現代・赤旗の3紙のみ。
朝日、毎日、読売、産経、日経はまさにマスゴミそのもの!

テレビにはまともな局がないので当然見ない。
http://www.asyura2.com/11/hihyo12/msg/755.html#c50

コメント [原発・フッ素22] 見えない放射性物質が見えるようになるカメラ「超広角コンプトンカメラ」実例画像(GIGAZINE) こーるてん
01. 2012年3月29日 23:42:37 : kFSBHHnrzo

>説明会の動画です 検索→ 超広角コンプトンカメラ
2:「超広角コンプトンカメラ」に?よる放射性物質の可視化記者説明会
http://www.ustream.tv/recorded/21434058
>4分頃から
1:「超広角コンプトンカメラ」に?よる放射性物質の可視化記者説明会
http://www.ustream.tv/recorded/21433835

 おまけ、自然を守ろう
30年間かけて、たった一人で巨大な森を作り上げた男
http://labaq.com/archives/51737359.html

今度は君が、新しい世界を探求する番だ。
磁石で身体をハックしたら、金属がくっつくだけじゃない、
僕は第六感的な能力を身につけた
http://www.gizmodo.jp/2012/03/post_10134.html

イギリスの議員が衝撃告白「自分の母親は8本指で2.7mの緑色したエイリアン」
http://labaq.com/archives/51737424.html
地球サイズの惑星は多数、生命が存在する可能性も…銀河系恒星の4分の1に存在か
http://read2ch.com/r/newsplus/1288307299/



http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/409.html#c1

記事 [経世済民75] BRICS、IMF改革や金融政策で先進国批判 貿易で自国通貨決済の拡大が必要=ロシア ユーロ圏景気回復でG7に大きく遅れ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE82S04F20120329
BRICS、IMF改革や金融政策で先進国批判
2012年 03月 29日 22:22 JST 

3月29日、BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの主要新興5カ国)首脳会議は、国際通貨基金(IMF)での新興国の発言力強化の必要性を訴えるとともに、先進国の金融政策が世界経済の安定を脅かしているとして批判した。写真はニューデリーで開かれた会議の合間に手を振る各国首脳(2012年 ロイター/Yekaterina Shtukina/RIA Novosti/Kremlin)

父ブッシュ元大統領、ロムニー氏への支持表明へ
新日本の検証委、オリンパス監査で「法的責任認められず」
2月世界生産は6社が前年上回る、日産やスズキなど単月で過去最高
米アップルCEO、中国のiPhone生産工場を視察

[ニューデリー 29日 ロイター] BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの主要新興5カ国)首脳会議は29日、国際通貨基金(IMF)での新興国の発言力強化の必要性を訴えるとともに、先進国の金融政策が世界経済の安定を脅かしているとして批判した。

BRICS諸国は会合後に発表した共同宣言で「IMF基金の正当性と効果を確実にするため、改革の大きな動きが必要だ」と指摘。「IMFの融資能力拡大に向けた継続的な努力は、加盟国全てが2010年改革を確実に実行するため取り組んでいるとの確信がある場合のみ成功する」との考えを示した。

また「先進国が責任あるマクロ経済・財政政策を打ち出すとともに、世界的な過剰流動性の創出を回避し、成長押し上げと雇用創出に向けた構造改革を実施することが不可欠だ」と強調。

ブラジルのルセフ大統領は先進国の金融政策について、貿易面で先進国に多大な優位性をもたらし、その他の国にとって不当な障害になっていると述べた。

共同宣言ではイラン情勢について、外交的に解決すべきであり、エスカレートを容認すべきではないとし、イランの平和的原子力開発の権利を認識しているとの立場も示した。

各国首脳は、BRICS諸国間の貿易におけるドルの役割を縮小することを目的とした自国通貨建て信用枠の延長で合意したほか、BRICSやその他新興国が出資・運営する「南南」開発銀行の設立案について詳細を詰めることで一致した。開発銀の構想を提案したインドのシン首相は「提案を検討し、次回首脳会議で報告するよう財務相に指示した」と述べた。

BRICS首脳はさらに、ベンチマーク株価指数のデリバティブを30日に相互上場することでも合意した。BRICSの投資家は為替リスクを負わずに他のBRICS諸国の株価の値動きに賭ける取引を行うことが可能になる。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE82S05R20120329
BRICS、貿易で自国通貨決済の拡大が必要=ロシア大統領
2012年 03月 29日 19:00 JST 

3月29日、ロシアのメドベージェフ大統領は、BRICS各国は今後、BRICS同士の貿易で自国通貨での決済を増やす必要性があると述べた。写真は27日撮影(2012年 ロイター/Ekaterina Shtukina/RIA Novosti/Kremlin) 

[ニューデリー 29日 ロイター] ロシアのメドベージェフ大統領は29日、ニューデリーで開かれたBRICSサミット(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの新興5カ国の首脳会議)で、BRICS各国は今後、BRICS同士の貿易で自国通貨での決済を増やす必要性があると発言した。

ロシア国営の開発対外経済銀行(VEB)のドミトリエフ会長も同日、ロシアとインドは、3年後には貿易決済を自国通貨での決済に切り替えているだろうとの見方を示していた。

同大統領はまた、世界の金融制度は、BRICSなどの新興国が果たしている新たな役割をまだ反映してはいないと述べた。


http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE82S05V20120329
ユーロ圏、景気回復でG7に大きく遅れ=OECD
2012年 03月 29日 19:27 JST 

3月29日、OECDはユーロ圏は景気回復でG7に大きく遅れを取っていると指摘。写真はギリシャのアテネで2月撮影したEUの旗(2012年 ロイター/John Kolesidis) 

[パリ 29日 ロイター] 経済協力開発機構(OECD)は29日、主要7カ国(G7)の第1および第2・四半期国内総生産(GDP)伸び率はいずれも年率1.9%になるとの見通しを示した。

OECDは先進国の景気回復が定着するなか、ユーロ圏諸国の回復は、米国やカナダに大幅に後れを取っていると指摘。各国中央銀行に対し、回復が短命に終わることのないよう、金融緩和政策の維持を要請した。

米国のGDP伸び率については、労働市場の改善が支援し、第1・四半期に年率2.9%、第2・四半期に2.8%になると予想した。

OECDは、米失業率の低下に伴い、特に家計の信頼感が改善していると指摘。緩和的な金融状況が家計の立て直しに寄与しているとの認識を示した。

OECDの首席エコノミスト、ピエール・カルロ・パドアン氏は、記者団に対し、「このプロセスが続くよう、中期的に金融政策は景気刺激的であることが必要だ」と述べた。

ユーロ圏はソブリン債務危機から脱却するなか、回復ペースが最も遅く、フランスとイタリアは第1・四半期にマイナス成長、ドイツは0.1%の小幅なプラス成長となる見通し。

OECDは、イタリアの成長率について、第1・四半期のマイナス1.6%に加え、第2・四半期にもマイナス0.1%と予想。リセッション(景気後退)入りを見込んでいる。

英国の成長率は第1・四半期がマイナス0.4%、第2・四半期がプラス0.5%になる見通し。

OECDは、景気回復が依然として不安定なことを踏まえ、各国中銀は「かなりの期間」、金利を低水準に維持し、その他の危機対応策を継続する心構えが必要との見解を示した。
http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/498.html

コメント [経世済民75] 「貯蓄なし」世帯3割の驚愕 taked4700
09. 2012年3月29日 23:43:38 : 0EZ4BnKpdE

20代なら正社員でも手取り15,6万てとこだろ。
そっから家賃光熱費を抜いたらせいぜい4,5万しか残らん。
そんなもんは食費でほぼすべて消える。

定期昇給があった時の人と無いときの人では、同じ会社、同じ役職でも全然収入が違うから、
給与を平均にして統計取ると、実態がつかめなくなるよね。
それが世代間における、相互理解の阻害要因、認識における齟齬のタネになっていると思う。

ところでムカツクのは警察だ。

やつら平気で一万二万と軽々しく違反キップで持ってゆくが、
それが俺達にとって、どれほどの大金なのかわかっているのかね?
免許の更新にしてもなんだかんだと理由をつけて金をとる。もう殺意を覚えるね。

ええかげんにしとかんと、マジで暴動起こすで?w
わかっとるか?



http://www.asyura2.com/12/hasan75/msg/480.html#c9

コメント [自然災害18] マグニチュード8の衝撃、高層ビルの耐震性能は無意味?! taked4700
12. 2012年3月29日 23:56:31 : EdQemnepkG
>さて、ここからは自分の予測だが
この前後じゃね。これより前のソースであると思われるものは震度で語り
これより後はマグニチュードで語って、一切震度の話が出てこない
http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/193.html#c12
記事 [カルト9] 余計な事ばかりしてやるべき事をしない官僚・判事・大臣・主筆・キャスターが不要な時代に突入したのではないか。
偽ユダヤの顔色をうかがい国民の為にならない法律ばかり作り偽日本人をコネで入省させる官僚なら余計な事をしないかかしや猫を次官にした方が天下りも無い分ましなのではないか。
推定無罪も守らず偽ユダヤのパシリである検察のいいなりに推任判決を出す判事なら人工知能を持つコンピューターにフルオープンで裁判をして貰った方が誰もが納得する判決が出るし給料や天下りも無い分いいのではないか。
裁判員も密室で判検が選ぶくらいなら国民が好きな意見を書き込み自分なりの判決を公開でコンピューター判事に投稿し膨大な量の意見を処理させた方が公正な判決が期待できるだろう。
公約を守らずに偽ユダヤに買収されたり脅されたりして正反対の事を決定する大臣など官僚と同じでいない方がましだろう。
主筆やキャスターも漫才じゃあるまいし出鱈目や嘘を書いたり喋ったり大事な事を隠す為にどうでもいい事を報道するくらいならいない方がましで読者の投稿を整理して発表したり視聴者の意見を集計して発表するだけでいいのではないか。
馬鹿げた小沢裁判を見ているとスパコン官僚、スパコン判事、スパコン大臣、スパコン記者、スパコンキャスターの方がよっぽどましに思えて来る。
技術的にそれが可能な時代であり当事者は人間ならではのスパコンより価値のある仕事をしているか胸に手を当てて反省した方がいい。
納税者も有権者も消費者も本来の仕事をさぼって小沢いじめで暇潰ししろなどというつもりで税金を納めている訳ではない。
スパコンなら5秒で100円でできる事を何年も何百億円もかけて下らない事をしているという危機感を持った方がいい。
大善君はよもや偽日本人と偽ユダヤの脅しや買収に屈して登石みたいにスパコンに馬鹿にされるような面白判決を出すまいと思っているが出してしまうようならば機械にできる事ができない駄目男として人間をやめた方がいい。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/325.html

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧