★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年6月 > 12日21時51分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年6月12日21時51分 〜
コメント [政治・選挙・NHK131] 結局、増税法は成立しない 誰も分からないその先の闇 確かなのは野田首相の生命がなくなるということ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2012年6月12日 21:51:00 : XhpX8jbLoU
今の日本は三権分立なんて言う国ではない
一番偉いのが最高裁
二番めが最高検と財務省
三番めでやっと国会

今の国会議員は国家権力のポッチだが、財務省の悪だくみどうりうまくいくかな
国家権力の悪事がネットで全部流れているからな、新聞・テレビが一生懸命
蓋をしようとしても、拡散の一方だ、国民の60%騙しているかもしれないが
検察・最高裁の犯罪がおおやけになったら、野田内閣は自滅だろう


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/332.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK131] 「小沢派に非ずんば、当選できず」、小沢一郎元代表派は早くも、全国各地で総選挙の前哨戦を展開中だ  板垣 英憲  赤かぶ
47. 2012年6月12日 21:53:52 : LPiSrZ4Rp2
野田って、馬鹿でしょ。

間違いないよね。

あれだけ馬鹿だと、みんな気づくよね。

ある意味、みんなに気づかせてくれたんじゃないの。

マスコミも、「あちゃー」って思ってんじゃないの。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/282.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK131] 北海道行脚 藤島利久が行く 最高裁・検察庁・原発・消費税・偏向マスコミを糾弾 老いて起つ
08. 2012年6月12日 21:54:08 : Do57nUa8ro
04 07

誰かに頼まれてそんなクズ投稿をしているのか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/344.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK131] 東京第五検察審査会に対して、いよいよ告発準備にかかろう!   大阪都民N
07. 2012年6月12日 21:58:09 : BDDFeQHT6I
何のために国会議員に国政調査権が与えられているのだ、こんな一般人には調査不能な行政の闇を解明するためだろう。
これだけネット社会で疑惑が叫ばれているのに誰も国政調査権を行使する議員が出ないのは何故なのだろう、議員の中には色々と真相解明の活動をしている人達も居るようだが、なんで国政調査権を振りかざして強行突破で真実に迫らないのか不思議で仕方がない。
結局何等かの圧力により国政調査権の行使が阻害されているのだろう、どなたか命を賭してでも状況を話してくれる議員は居ないのだろうか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/367.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK131] 野田を本気で悩ます 鳩山由紀夫「造反」予告 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
40. 2012年6月12日 22:00:14 : aaGDCu39zg
鳩山さんはそういう人なのだ。
彼を言葉を信じて、自分の行動を決めてはいけない人だと思えば良い。

恵まれ過ぎた環境で育った人や酷く過酷な環境に生まれ育った人は共に吐いた言葉に責任を持たない傾向が見られるように感じる。
政治家で言えば、前者は鳩山、麻生、岡田等であり、後者が野中、前原、橋下等ではないでしょうか?

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/316.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK131] “犬の遠吠え”に終わった橋下市長の関電大飯原発再稼働問題発言、(ハシズムの分析、その24)〔リベラル21〕 gataro
09. 2012年6月12日 22:00:26 : MeTbKbFy7s
橋下が何におじけずいたのか分からない。
そりゃ政治の世界は過去に石井議員が暗殺、本島長崎市長が襲撃負傷、
金丸副総裁が襲撃されたし、赤報隊とか右翼団体、極左色々あるでしょう。
でも、それで終わりじゃない。再稼動するかどうかだけの問題じゃないでしょう?
再稼動するなら条件があるんじゃなかったのか。きっちりとした体制づくり。
再び福島事故のような事が起きる可能性がある。
そんなもん電力不足が不安になる事くらい最初から分かってたはずです。
再稼動では終わらないんだよ。去年と同じ事繰り返したら日本に住めんようになる。
自殺しか道がなくなる。それこそがおじけづくべき事態じゃないか。事故を想定した体制を作るべき。
東日本に続いて西日本もやられたらどうするのか、事故で失うのは電力だけではない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/364.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK131] 緊急報告会開催!|姫井由美子オフィシャルブログ pochi
13. 2012年6月12日 22:02:13 : lRYfivAqeo
控訴する???止めとけ見っともない!!ひょっとして弁護しているのは、
 
死低便誤師3バカトリオかな???今回の裁判官はまともだった。いい傾向だ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/338.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK131] 「《拡散希望》増税の前にやることがある!強引な大増税採決を阻止するための総決起集会です。:森ゆうこ議員」  赤かぶ
28. 2012年6月12日 22:03:07 : EjmAS4DRfI
10さん、みなさん「勉強してよ」って言って言わないから良います。
 自分の収支とまったく同じです、収入増えないのに「まず支出を増やす馬鹿は居ないはず」ところが居たのです「日本国」収入増えないのに「金を使いまくっているのです」馬鹿な官僚、馬鹿な政府(元々は自民)ずううううううーーーと欲しがるのです「お金を」大切な事それは「金が無いから予算減らせ、公務員減らせ、議員減らせ」と言う政府なのです、2009年にはそれをマニフェストにしたのに乗っ取った民主Bグループが「なんチャって民主」でやりたい放題、癌なおと、豚のだ嘘ばかり、、、大喜び「官僚」「増すごみ:新聞、テレビ」一度小沢さんに総理をやらせろ!!!!!!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/328.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK131] 大阪の通り魔殺人事件に思う(Afternoon Cafe) gataro
08. 2012年6月12日 22:04:51 : MeTbKbFy7s
今回の事件は覚せい剤所持で捕まった人間だから同情しかねる。
ただ、更正というのは特にこの不況下では住居、収入が確率された状態を指すと思う。
これを見ない限り、更正できたとは言えないので刑務所から出すべきではない。
自立とは住居、収入の確保を指す。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/365.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK131] <セクハラ発言>週刊誌の名誉棄損訴訟で仙谷元官房長官敗訴 - Yahoo! / 毎日新聞 千早@オーストラリア
12. 2012年6月12日 22:05:45 : IHDkRN1kEI
江戸時代、出石藩で権勢をほしいままにした仙石悪家老は悪運つきてついに成敗された。
平成の悪代官仙谷ももう終わりだろう。じたばたせずにムショに入ってくれ。
そして永遠にでてくるな。
しかし近年ここまで憎まれた議員も珍しい。
誰もかばう人間はいないからな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/369.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK131] 民主主義の基本を理解できない石破茂氏 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
09. 2012年6月12日 22:06:17 : rwSKXZTEq6
> 民主主義の基本を理解できない石破茂氏

民主主義の基本を理解できない小沢一郎氏

今回の超党派国民集会の呼びかけ人には、
中川秀直氏(自由民主党)が名を連ねる。

自由民主党の中川秀直氏は
外国人材交流推進議連会長(移民1000万人受入推進)
●人権擁護法案推進
日朝友好議員連盟、北朝鮮経済制裁に慎重
★パチンコ利権、暴力団関係
朝銀救済推進等[1,2,3]

を推進しており、「韓国・北朝鮮国民の生活が第一」と言う点で、小沢民主党とそっくり同じ。
小沢一郎も以前は自民党に居たわけで、その頃からの同志だったのだろう。
それにしても、小沢一郎と言い、中川秀直と言い、韓国・北朝鮮大好きの政治家が多いのには驚かされる。

[1] 中川秀直氏(自由民主党)
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/121.html#id_9d03287a
1945年 日本領朝鮮の清州市生まれ
★外国人材交流推進議連会長(移民1000万人受入推進)
★安倍首相辞任後に麻生クーデター説を捏造
★麻生おろしを指揮した一人
●人権擁護法案推進
日朝友好議員連盟、北朝鮮経済制裁に慎重
★パチンコ利権、暴力団関係
朝銀救済推進

[2] 中川秀直
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E7%A7%80%E7%9B%B4
● 代表される功績に、関係が密な大韓民国政府の要請を受けた、センター試験の韓国語導入がある[1]。
● 人権擁護法案の推進
古賀誠、二階俊博らとともに、人権擁護法案の積極推進派としても知られている。
● 日本への移民受け入れを推進
外国人材交流推進議員連盟の会長として移民の受け入れに積極的であると言われる。日本における将来的な労働力不足への対応として、総人口の10%(約1000万人)を移民が占める「多民族共生国家」を50年がかりで作ると宣言している。日本を”移民国家”として定義し、「移民法」の制定や「移民庁」の設置を提言している。

[3] 黒い幹事長 「中川秀直」の正体
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51111626.html
中川秀直氏は顔がノ・ムヒョン大統領に似ているというでけでなく、瀬戸様のおっしゃるとおり朝鮮半島系の帰化人です。 そして中川秀直氏は南よりは北に太いパイプを持っています。 中川秀直氏はたびたび海外に行きますが、これは香港で北朝鮮政府の関係者と会うためです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/361.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK131] 野田首相のG20外遊中 に  野田追放クーデターか !   (山崎行太郎:毒蛇山荘日記) 純一
10. 2012年6月12日 22:07:09 : BDDFeQHT6I
05>さん
大丈夫、野田を相手にする様な国は世界中探してもありません。
強いて探すならアメリカですが、さすがのアメリカも野田は使えない事は分りきったことなので、G20では会議の隅の方でただ座っていて帰り際に国内向けの談話など出すだけで終るでしょう。
こんな国費の無駄遣いは許されないだろう、G8で世界中から相手にされていない事は確認されているのだから。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/366.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK131] 野田首相から早く政権を奪還してください。小沢さん、何をもたもたやっているんですか? 阿闍梨(あじゃり)
19. 茶魔 2012年6月12日 22:10:15 : xWLiSM63uBbJc : 0EopofEgjc
>>阿闍梨

荒らしの糞ガキ追っ払うまでちょっと待っててくれw

>>17 「五月」さん

いい機会だから「阿闍梨」との話に「五月」さんも加わってくんないかなぁ?
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/358.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK131] 大阪の通り魔殺人事件に思う(Afternoon Cafe) gataro
09. 2012年6月12日 22:10:39 : Mnxczxr6Dw


無差別に ふたり殺して死刑なら
東京電力 万死に値す

         与謝野品子



http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/365.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK131] 「元特捜部の河上和雄 人の人生を狂わすであろう調書の改ざんという行為を、小さなことと言い切りやがった」 foot氏  赤かぶ
110. 2012年6月12日 22:11:58 : LPiSrZ4Rp2
河上のコメント。

こいつの言ってることを、ギャグとして受け入れられれば、
日本人の民度も高まるってことでしょ。

もうちょいと思う。

さすがに、言ってることがまともじゃないでしょ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/281.html#c110

コメント [政治・選挙・NHK131] IMF:リプトン?筆頭専務理事は一旦、日本の貸金全額を返してから内政干渉せよ!!借手が低能大臣相手に貸し方指南!?? アサマタロー
07. 2012年6月12日 22:13:13 : Do57nUa8ro
別にIMFが主導して意見を言っているわけではない。

日本の官僚、財務省がIMFこういうふうに言ってくれと言われて言っている。さらに加えてマスコミにこうゆうふうに報道してくれと言っている。

それを皆さんが読み聞いている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/337.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK131] 北海道行脚 藤島利久が行く 最高裁・検察庁・原発・消費税・偏向マスコミを糾弾 老いて起つ
09. 2012年6月12日 22:15:11 : CDzS4hlHiw
自分の確固たる意思ですよ

何か?

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/344.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK131] 安住財務相、今度は禅問答 中間層「普通の人が普通に努力し普通の暮らし」(朝日新聞)/宮本岳志氏にたしなめられる安住財務相 gataro
08. 2012年6月12日 22:17:45 : BDDFeQHT6I
安住は自分の小遣帳も満足につけられないレベル、こんな男が財務大臣など笑わせる話だ。
一方で消費税増税が必要と言いながら600億円をIMFに無償で進呈するなどやっている事は支離滅裂、日本の財務大臣ならIMFの内政干渉を撥ね退ける発言があって当然だろう、この国賊野郎。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/363.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK131] 野田を本気で悩ます 鳩山由紀夫「造反」予告 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
41. 2012年6月12日 22:18:37 : eO5RWgSVzE
>鳩山さんは好きですよ。


鳩山さんは菅・仙石・岡田等あるいは、
自民党と比較するのは可哀想。

また同じボンボンでも
麻生・安倍とは比較にならない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/316.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK131] ベーシックインカムへの素朴な疑問 classic2012
14. 2012年6月12日 22:19:33 : lqOPOFnyLE
生産力がありすぎて、だけど適切に生産活動に分布されない人々が増加せざるを得ないところに、ベーシックインカムがあるんじゃないかな。だから、仕事をする、しないに関わらず再分配されるわけで、そのレベルは怠けられないようにではなく、その時々の生産力によって決定されるものになろう。そして、その時は現代でもなりうる。
そうした時には報酬が個人的な生産力に見合っていなくても問題ないように考える人が多かろう。やりたいことができるようなこと、あるいは多くの個人的な支援が供給されることや供給することが喜びにもなろう。
その時、生活レベルなどということは、極めて個人的なものといってよいのではなかろうか。
 ということで、本論は全くまとを得ていないのではないか。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/335.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK131] 「大飯再稼動待った!」国会議員119人署名に菅直人前首相の名前がない (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2012年6月12日 22:20:17 : QmyrjoZuIs
>>11さん
「猫跨ぎの菅」は素晴しいですね。
そのものズバリ。
空き缶→猫跨ぎ 
良いですね。
今度の選挙には落とさないとね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/355.html#c12
記事 [政治・選挙・NHK131] 菅前首相の”脱原発依存”は嘘だった! (まるこ姫の独り言)
菅前首相の”脱原発依存”は嘘だった!
 2012.06.12 :(まるこ姫の独り言)


去年、突然の脱原発依存を菅前首相が打ち出した時、国民はその発言に対して拍手喝さいをしたが、私はその時も今もこの人特有の自己顕示欲で、本当に心の底から思っているのではないと思って来た。
市川房江氏の名を常に前に出し、いかにも自分は庶民の味方のような発言を繰り返してきたが、実際、やっている事は、市民運動家が首相になったとは思えない発言、言動ばかりだった。
自分の野心のために、市民運動家の名を借りたけだ。

やはり、菅前首相の脱原発依存宣言は、真っ赤な大ウソだった。

>「大飯再稼動待った!」国会議員119人署名に菅直人前首相の名前がない
   ゲンダイネット

>しょせん、口先だけがまたも露呈
>多くの国民が今なお、再稼働に反対し、民主党の国会議員119人(6月11日現在)が「慎重に判断すべし」と申し入れている。ところが、この署名に肝心の名前がなかった。脱原発にあれだけこだわった菅直人前首相だ……。
>顔ぶれを見て分かるのは、反野田とか、小沢系だとかは関係なく、党内の派閥を超えて、賛同者が集まったということ。首相経験者も入っているし、前首相である菅が現首相の野田に遠慮して、署名を拒否する理由はない。


あれだけ国民へ向けて、“脱原発依存”と訴え、見えを切ったのだから、本来なら、再稼働に反対の署名をするのは当然だろう。
党内の派閥を超えて、賛同者が集まったのなら、当然菅前総理も一番に名を連ねなければ嘘だ。
それがなんとしたことだ。
この派閥を超えて、再稼働は慎重に判断すべしと野田首相に申し入れる署名に菅前総理の名が無いとは信じられない。

そもそも、民主党政権の中で首相が交代したわけだから、菅前総理は自分の発言に責任を持つ意味でも、野田首相にこの“脱原発依存”の流れを引き継ぐべきだった。
政権が変わったから、自分は知らないではあまりに無責任過ぎないか。
野田首相の、大飯原発再稼働方針に断固として抗議すべきだ。
私達は,党としての方針だと思っていたが、首相が変わるとコロッと政策が変わるなどとは思っていなかった。
あれだけ菅前総理が“脱原発依存”と大見え切っておいて、野田首相になったら“国民の生活を守るために原発再稼働”は、あまりに国民を馬鹿にし、舐めすぎているというものだ。
もう、野田政権の誰が何を言っても信じられない。

民主党には口先議員が多すぎる。
首相からこの程度の認識だから仕方がないかもしれないが、命かけで国民を守ると言う、気概のある議員はどこにいるのだろう。
命がけで既得権益者を守る議員ばっかりだもの。。。。


元記事リンク:http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2012/06/post-6699.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/370.html

コメント [政治・選挙・NHK131] 野田首相から早く政権を奪還してください。小沢さん、何をもたもたやっているんですか? 阿闍梨(あじゃり)
20. 五月晴郎 2012年6月12日 22:20:58 : ulZUCBWYQe7Lk : qKgAQKfApk
>>19

無理。会計に通じていないと無理と思うから。
逆に分からないから、なるほどと必ず読むようにしてた。
おっさんが歳食って必要に迫られて財務諸表を一応読めるとかじゃ、話に加わっても上の構ってちゃんみたいに邪魔になるだけ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/358.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK131] 「小沢を叩けば支持率が上がる」はずが・・・逆効果に気付かぬマスコミ (政経徒然草)  赤かぶ
24. 2012年6月12日 22:21:07 : 8qImOChVdY
即 解散せよ 
自民
民主 

両党 惨敗に終るだろう。>09さんと同感です。契約違反詐欺民主党のマニフェスト(囮広告)と同じ。惨敗させなければならないし、千葉・徳島の選挙民は責務で
ある。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/292.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK131] 自民党は騙したつもりが騙されたりして(しぶいはるお) そのまんま西
06. 2012年6月12日 22:21:58 : xtlWVCU5v6
>公明党が嫌がる都議会、参議院とのトリプル選挙である。

創価学会員の引越しができなくなっちゃう。

そういえば、『公明党なんてない、あるのは創価学会党だ。』の石井のピンさんを嵌めようとしたんでしたっけ、フロッピ前田は?
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/333.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK131] 野田首相のG20外遊中 に  野田追放クーデターか !   (山崎行太郎:毒蛇山荘日記) 純一
11. 2012年6月12日 22:22:05 : oNqclzIefs
少数派がどうやってクーデター遣るのかね、小沢追放決まったんではないのか?

解散したら野田、賤獄、韓、安住、鳩山は落選確実だろ、解散楽しみだな。 小沢グループも全滅でしょうな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/366.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK131] <セクハラ発言>週刊誌の名誉棄損訴訟で仙谷元官房長官敗訴 - Yahoo! / 毎日新聞 千早@オーストラリア
13. 2012年6月12日 22:22:22 : Yh9YF3rPWk
>重要な点に事実誤認・評価の誤りがあるので控訴を含めて検討中

都合の悪い判決だと事実誤認ですか?
真実であっても?
つい先だっての小沢さんの判決も、事実誤認とか指定弁護士がイチャモンつけたけど。
弁護士にとって都合のいい言葉なのね。
両方はっきりしている事実なのに。


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/369.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK131] <セクハラ発言>週刊誌の名誉棄損訴訟で仙谷元官房長官敗訴 - Yahoo! / 毎日新聞 千早@オーストラリア
14. 2012年6月12日 22:23:51 : hvY8dJB7pA
どういうセクハラ発言したのか教えて
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/369.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK131] 民主主義の基本を理解できない石破茂氏 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
10. 2012年6月12日 22:24:18 : rWmc8odQao
岩上安身氏
「本日、午後8時28分、日隅一雄さん、永眠す。」
https://twitter.com/iwakamiyasumi/status/212512780769693696

日本にとって大きな痛手です。
ご冥福をお祈りいたします。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/361.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK131] 「《拡散希望》増税の前にやることがある!強引な大増税採決を阻止するための総決起集会です。:森ゆうこ議員」  赤かぶ
29. 2012年6月12日 22:24:50 : LPiSrZ4Rp2
>>06さん 1とか6とか
  
ほんと、「なんなんだよ」って思う。

でもさ、ワンパターンはバレちゃうんだよね。

駆逐されちゃうから。

騒げば騒ぐほどね(笑)

頭悪いんだよね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/328.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK131] <セクハラ発言>週刊誌の名誉棄損訴訟で仙谷元官房長官敗訴 - Yahoo! / 毎日新聞 千早@オーストラリア
15. 2012年6月12日 22:26:18 : HRBIStoYoU
仙谷の悪は有名ですが
ノブタは、国家犯罪者で、もっと悪かも知れません。

 野田佳彦首相は12日午後の衆院予算委員会で、小川敏夫前法相が退任記者会見で、在任中に検察への指揮権発動を首相に相談したものの、了承が得られなかったと明かしたことについて、「明確に個別の事案について指揮権の話を具体的にされた記憶はない」と述べた。自民党の稲田朋美氏への答弁。(2012/06/12-13:45)

凄いねコイツ。国会答弁でここまで言うか普通。小川前法相は
解任される理由がないからこそ、その退任会見で我慢の度を超
えたから真相をぶちまけたんだろう。大臣を強制的になんの齟
齬もないのに解任された人物が国民に向けて勇気を持って発し
た言葉に対して、ノダブタ詐欺師強弁はどこまでも首相の座に
居座り日本を破壊したいというキチガイが発したまさに詐欺師
の本領発揮の言葉だ。どんなアホでも小川前法相を信じるわな。
野党はノダブタ詐欺師発言の虚偽性を追及しないのか。ならば
共犯みたいなモノだ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/369.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK131] 緊急報告会開催!|姫井由美子オフィシャルブログ pochi
14. 2012年6月12日 22:26:29 : Q1AShcAlNU
>>07 姫井さんは小沢派です。4月の小沢氏支援シンポジュームにもいらしてました。


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/338.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK131] 野田首相のG20外遊中 に  野田追放クーデターか !   (山崎行太郎:毒蛇山荘日記) 純一
12. 2012年6月12日 22:26:43 : DiDb5Qc5EA
駄目だよ〜
こんなところに書いては!
クーデターは、内緒で進めないとね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/366.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK131] 「元特捜部の河上和雄 人の人生を狂わすであろう調書の改ざんという行為を、小さなことと言い切りやがった」 foot氏  赤かぶ
111. 2012年6月12日 22:27:30 : 8qImOChVdY
  検察と言う組織は世論の力で早急に解体させなければならない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/281.html#c111
コメント [政治・選挙・NHK131] 公約撤回せず解散を=民主・長妻氏===野田に踏み絵をさせる…結構ヤルジャン!!! 日本一新の夜明け
11. 2012年6月12日 22:27:45 : 0EnepPI2VA
長妻を信頼して、中野の個人事務所まで出かけて個人献金してました。
前回の選挙では、自分が経営している会社にも「長妻昭」のポスターを
誰はばかることなく、事務所内で貼ったりもしました。

こりゃだめだと感じたのは、  菅 対 小沢 の代表選で長妻が菅側についたと
ネットで知ってからです、長妻事務所へ抗議の電話をかけ、二度と献金や
後援の依頼の通知はくれるなと怒鳴りまくりました。

長妻は信頼に値しません。 
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/357.html#c11

記事 [政治・選挙・NHK131] セクハラ仙谷由人の悪行を見抜いた裁判官に国民栄誉賞を!!
       セクハラ仙谷由人の悪行を見抜いた裁判官に国民栄誉賞を!!

我らが尊敬する仙谷由人悪徳大先生へ

「だから言ってたじゃないですか!好きなものはしょうがない。そういう女性がいたら
『勃(た)つ』だなんて言葉を吐いてる暇で、行動でモノにしてしまえ!!と。

そうすれば相手は恥ずかしくて訴えたりはしないからと。悪の弁護士らしくないじゃないですか。

もう弁護士も代議士もやめて徳島の山の中へ引っ込むか、福島第一原発で罪滅ぼしに汗を流すか考えた方がいいね。

しかし我らの仙谷大先生の悪徳さをビシッと指摘してくれた裁判官には、正義があるねえ。

仙谷大先生が策略で総理にした野田佳彦に頼んで、この裁判官に国民栄誉賞を差し上げるべきだね!!

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/371.html

コメント [政治・選挙・NHK131] 公約破り追及された岡田副総理 「次は投票するな」的回答する palクン
27. 2012年6月12日 22:28:03 : 56sSrl3CwY

岡田副総理に告ぐ!

民主党の高潔イメージ(笑)を失墜させた仙谷党員を、無期限の党員資格停止に
処すと高らかに宣言しないと、原理主義岡田→ご都合主義岡田イメージに固定
されてしまうよ。

昔はよかったね、政治家の下半身話題は不問だったものね。と言い切れるか?



http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/349.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK131] 「《拡散希望》増税の前にやることがある!強引な大増税採決を阻止するための総決起集会です。:森ゆうこ議員」  赤かぶ
30. 2012年6月12日 22:29:31 : hDKZuO9192
>01、06
はいはい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/328.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK131] 野田首相から早く政権を奪還してください。小沢さん、何をもたもたやっているんですか? 阿闍梨(あじゃり)
21. 茶魔 2012年6月12日 22:29:33 : xWLiSM63uBbJc : 0EopofEgjc
>>20

五月さん、そんな事ないってw
五月さんはいろんな知識があるから、オレか阿闍梨のどっちかが「それっておかしいんじゃね?」って思うようなレスをしたら気付いてくれるはず。
頼むよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/358.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK131] 菅前首相の”脱原発依存”は嘘だった! (まるこ姫の独り言) メジナ
01. 2012年6月12日 22:29:50 : Ty9f9Ltusk
無能菅そして得体の知れない朝鮮つながりかつまた嘘とペテン、だいたい菅の言うことなど信じていない。ましてや原発対応は枝野とともの犯罪者だ。早く牢屋に入れて欲しい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/370.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK131] 野田首相のG20外遊中 に  野田追放クーデターか !   (山崎行太郎:毒蛇山荘日記) 純一
13. 2012年6月12日 22:30:35 : UL1J3SEI2o
11さん

小沢Gは、マスコミが言うより支持者が多いですよ。
選挙があったら、小沢Gは生き残る人が多いです。
だから、似非民主とマスコミが叩き続けるのです。

これは、地元の支持者を固めることを愚直にやってる
からです。TV芸者とは異なるのです。

固定客を持つ飲み屋さんと、マスコミで報道され
一時的に客が増えた店の差と似てると思います
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/366.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK131] 国民よ、騙されるな あらかじめ仕組まれた「妨害者・小沢一郎」の謀略レッテル 「週刊ポスト」 2012/06/15号   赤かぶ
18. 2012年6月12日 22:32:08 : vbCl7GEhwg
マニフェストに書いてない事はやり、書いている事はやらない。
国民の嫌がることをやるのがリーダーの務めとか。
これらの行動、発言で自ら国民の敵だと宣言している。
その進撃を支える者も含め、彼らは「敵」だ。

国を国民の手に取り戻すため、期待を一身に受けて送り込まれた塾産の新鋭機だが、
あえなく鹵獲され改造され、敵の先兵となって牙を向けている。
まるでB級SFストーリー、哀れだ。
一刻も早く楽にしてやらなければならない。


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/297.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK131] 与党が「大阪都」法案を提出 道府県でも特別区可能に (北海道新聞) 五月晴郎
08. 賢者の石 2012年6月12日 22:32:28 : Qf5ShLuWtoZHs : qPp1giUtTC
>>04
「私に10年の歳月を与えよ。諸君は一変したドイツを見るであろう」
ヒトラーの言葉通り、ドイツの街は一変した。
繁栄ではなくソ連と連合軍の攻撃によって、ボロボロの廃墟と化したのだった。
1945年5月、ヒトラーは自殺しドイツは無条件降伏する。

愚者は経験に学ぶ、賢者は歴史(天則)に学ぶ。
 天才と言われたビスマルクですらこういうのだ。

お前如きのやってみようなどピューリタン革命やフランス革命
の思い上がった人間の理性の局地だ。
国や自治体、家族は有機生命体である。人は未だにアメーバー一つ0から作ることが出来ない。国や自治体、家族は自然に出来るのである。
おまえらカスがやってみて出来るものではない
うぬぼれるなよしょんべん、はなたれ小僧。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/354.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK131] 菅前首相の”脱原発依存”は嘘だった! (まるこ姫の独り言) メジナ
02. 2012年6月12日 22:32:57 : A4GQ7o9O02
菅元首相の「脱原発依存」とは、

「脱・原発依存」やなくて


「脱原発に依存する」という「脱原発・依存」でした。ちゃんちゃん。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/370.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK131] 6月12日 東京第五検察審査員(?)は小沢事件を熟議(?)しながら、19件の他の事件も議決していた!…一市民が斬る!!  赤かぶ
06. カッサンドラ 2012年6月12日 22:33:08 : Ais6UB4YIFV7c : MbFj3gJUKQ
こう言っては申立て者に失礼だが、審査に値しないような案件でいちいち審査員・補充員を召集していたのでは職業を持っている審査員はたまらないし、日当・旅費の支出も馬鹿にならないだろう。だからある程度ためておいて、流れ作業で一気に議決を出していくのではないだろうか。

おそらく「熟慮の審査」などやっている暇はないだろう。もしかすると議決書は出来ていて、検察審査会長と検察審査員の署名・捺印を入れればいいように事務局が計らっているのかもしれない。でなければ「審査員を経験して」のような間延びした経験談は間違っても元審査員の口からは出ないはずだ。

最高裁は「審査員はいた」ことを疑いようがなくするために、いろいろと大変なようだ。結果として「審査会は悪くない」となれば、残る悪党は検察だけになるから。
しかし審査員が「いた」にしろ「いなかった」にしろ、9月14日のドンピシャの議決日は動かしようがない。なにしろ「2回目の議決書」に明記されているのだから。そして議決日を決定できるのは、参考人として審査会に呼ばれるだけの検察ではない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/360.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK131] <セクハラ発言>週刊誌の名誉棄損訴訟で仙谷元官房長官敗訴 - Yahoo! / 毎日新聞 千早@オーストラリア
16. 2012年6月12日 22:34:09 : UL1J3SEI2o
所詮、悪徳弁護士のやることですなぁ

徳島県民(私の出生地ですが)の、良識に期待します。
後藤田元官房長官が、草葉の陰で泣いてます。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/369.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK131] 不成立で「解散」示唆、出来るものならやってみろ。(日々雑感)  赤かぶ
21. 2012年6月12日 22:34:11 : ELO9jsPmJE
センダニの阿呆がセクハラ裁判で敗訴だと。いい年こきやがって。議員辞職せよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/331.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK131] 超党派の消費増税反対集会が開かれる/増税賛成が多い団塊年金世代(太陽光発電日記) 夢野亜三児
13. 2012年6月12日 22:34:29 : 0o73jxLFzE
世代、人種、出身で色分けする奴は最低。
私も団塊の世代だが、消費税は絶対反対。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/351.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK131] 「元特捜部の河上和雄 人の人生を狂わすであろう調書の改ざんという行為を、小さなことと言い切りやがった」 foot氏  赤かぶ
112. 猫のしっぽ 2012年6月12日 22:34:36 : Sijh.bqmrqUqs : 126W4bIng2
あの爺さん日テレへ天下って対検察のみかじめ料貰っておまけに検察の情報日テレに売ってるという悪党じじ〜でちゅ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/281.html#c112
コメント [政治・選挙・NHK103] 仙谷氏、文春と新潮提訴へ セクハラ報道で(MSN産経)仙谷氏:女性記者に卑猥(ひわい)な言葉を述べた・・・  赤かぶ
17. 2012年6月12日 22:35:36 : gMDMMDfpcy
■簡単、これは仙谷と文春・新潮と裁判官のできレースだ!

文春と新潮は仙谷からの官房機密費で小沢たたきで潤っている出版社だ。

また、検察官や裁判官が仙谷とつるんで小沢さんを座敷牢に閉じこめている。

こうした事実は多方面からの情報で明らかになっている。

そこで、仙谷は東大脳を振り絞ってこれらの"疑惑"を払拭する手を考えた。

そう、文春・新潮と仙谷が敵対する芝居を打つことにした。

それがこの裁判だ。

そして判決が仙谷の負け。

これでもう一つの"疑惑"である司法(裁判官)と仙谷の癒着も払拭できる。

「仙谷と裁判官で仲良しじゃないんだ」と思わせる。

なんというあざとい手を考え出し、臆面もなく実行できるのか信じられない。

国民がいかにバカモノ扱いされているかがうかがい知れる。

他に早々に裁判しなければならない案件はたくさんあるだろうに、わざわざ急いで仙谷と文春・新潮のできレース裁判を取り上げる。

我々の税金を使って堂々とできレースであそびほうける仙谷・文春・新潮・裁判官。

許せない!許せない!許せない!
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/798.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK131] 6月12日 東京第五検察審査員(?)は小沢事件を熟議(?)しながら、19件の他の事件も議決していた!…一市民が斬る!!  赤かぶ
07. 2012年6月12日 22:36:14 : BDDFeQHT6I
審査会が行われたか否も大事だが、偽造操作報告書が提示された時点で検察審査会の正当性は否定されたし検察審査会制度の欠陥が完全に露呈されている。
今後検察審査会を開催しても検察から提示される操作飼料も証拠も線ら異性が0%なので実質的審査は無意味となった。
検察の意向で提示される資料で議決をしても検察の目論み通りの結果しか出せないのは明白で検察審査会制度は検察の手により無意味なものとなった。
検察の起訴・不起訴の正当性を検証するための検察審査会への捜査資料の提示が検察の裁量に任されている事1つをとってもこのシステムがまともに機能しないだろう事は誰が見ても明かだ。
こんな馬鹿馬鹿しい、検察の判断の追認システムを誰が考え出したのか検証する必要があるのは当然だが、当然検察審査会制度は直ちに廃止するのが妥当だろう。
検察審査会は被告の弁護士が集めた証拠だけで裁判をやるようなものでまったくの茶番劇だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/360.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK131] 菅前首相の”脱原発依存”は嘘だった! (まるこ姫の独り言) メジナ
03. 2012年6月12日 22:38:02 : HRBIStoYoU
こいつ程のバカは今まで見たことがない。
煽てられ、ごっそり金を貰い、税金でたらふく美味い
ものを食い、小沢氏を陥れ、挙句の果てに
はしごを外されて、一人で責任を負わされている。
バカですよ。バカ。もう誰も彼をかばう人はいないでしょう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/370.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK131] 大阪の通り魔殺人事件に思う(Afternoon Cafe) gataro
10. 2012年6月12日 22:38:04 : iJl5DQUveA
車暴走とか通り魔とかは、セットだよね?。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/365.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK131] 野田首相から早く政権を奪還してください。小沢さん、何をもたもたやっているんですか? 阿闍梨(あじゃり)
22. 五月晴郎 2012年6月12日 22:40:01 : ulZUCBWYQe7Lk : qKgAQKfApk
>>21
そうかなあ。何でもフレームワークってあると思うんだけど、俺話してるフレームワーク自体が、ああそうだったんだと感心してるレベルだから。
私は40歳主婦なんですけど、私の地域でもプルトニウムは降ってくるんでしょうか、みたいな真摯ではあるが話を詰めて進めてる人同士にはめんどいことになってしまう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/358.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK131] 公約撤回せず解散を=民主・長妻氏===野田に踏み絵をさせる…結構ヤルジャン!!! 日本一新の夜明け
12. 2012年6月12日 22:40:09 : QmyrjoZuIs
長妻はなぜ小沢一郎が嫌いなのだろう。
マスゴミの情報をそのまま信じているのであれば議員として落第。

年金だけの専門家であってもあまりにも視野狭い。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/357.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK131] 大阪の通り魔殺人事件に思う(Afternoon Cafe) gataro
11. 2012年6月12日 22:40:24 : iJl5DQUveA
なぁ、こう言う事件が「継続的」に起きるって事は、自公政権の頃に戻りかけて無いか?。政権交代しても、世の中の空気、3年持てば良い方だね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/365.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK131] “犬の遠吠え”に終わった橋下市長の関電大飯原発再稼働問題発言、(ハシズムの分析、その24)〔リベラル21〕 gataro
10. 2012年6月12日 22:41:01 : rWmc8odQao
「大阪都」特例法案を共同提出…民主と国民新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000395-yom-pol

有田芳生氏
「へー、はじめて聞いた。しかもネットで。
民主党所属国会議員なのだが、どこで誰が決めたのだろうか。奇々怪々の「民主」だなあ。」
https://twitter.com/aritayoshifu/status/212534956503728129

やることは早い。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/364.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK131] 民主主義の基本を理解できない石破茂氏 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
11. どらみ 2012年6月12日 22:41:06 : TaxpTeHRktbIQ : 384mLCJ0q2
日隅一雄さん、長いご活躍ありがとうございました。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/361.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK131] セクハラ仙谷由人の悪行を見抜いた裁判官に国民栄誉賞を!! 永人のよそ道
01. 2012年6月12日 22:42:20 : HRBIStoYoU
国民栄誉賞です。

仙谷さん素晴らしいセクハラおめでとう。
これで立派な被告人ですね。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/371.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK131] 民主主義の基本を理解できない石破茂氏 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
12. 2012年6月12日 22:42:36 : Ty9f9Ltusk
中川がどうしてここに名を連ねているのか不明だ。誰か説明できる人があれば教えて欲しい。中川と石破はアメリカポチであることは明白だが中川と石破は清和会ではないかと思う。清和会リストそろそろ作成する必要がある。そして阿修羅の皆様にお知らせしなければならない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/361.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK131] 小沢、野田外遊中に“クーデター”情報!国民不在で緊迫する民主 (ZAKZAK)  赤かぶ
14. 2012年6月12日 22:43:08 : ELO9jsPmJE
センダニ、セクハラ裁判で敗訴。議員辞職勧告せよ。
性犯罪者は犯罪者の中でも最も蔑まれる。センダニは議員の中でも最も蔑まれているのに、今回は性犯罪か。一体何なんだ、こいつは。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/323.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK131] <セクハラ発言>週刊誌の名誉棄損訴訟で仙谷元官房長官敗訴 - Yahoo! / 毎日新聞 千早@オーストラリア
17. 2012年6月12日 22:43:32 : VtSueD1H6Q
>>10 お前自身がセクハラ爺、というか犯罪者予備軍だな。お前のような奴はカマでも掘られろ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/369.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK131] 野田首相のG20外遊中 に  野田追放クーデターか !   (山崎行太郎:毒蛇山荘日記) 純一
14. 2012年6月12日 22:43:56 : Op2sM8LHZQ
05さん、心配しなくていいです。日本は世界一の金満国家です。国民の多くが、日本は「借金塗れの赤字国家」だとマスコミに騙されています。新聞テレビを見ない事ですね。
 本年5月22日、財務省は「対外貸借報告書」を発表。それによると、日本の経済主体(政府、金融機関、企業、家計NPO等)が海外に持つ「総金融資産」は前年より3.3%増の582兆480億円で、同債務は5.5%増の329兆380億円。対外債権から債務を差し引いた対外純資産は253兆100億円。
 また、財務省発表の2011年度末の日本の主な経済主体の総金融資産は約5,700兆円(前記対外資産を含む)で、政府の外貨準備高は約480兆円ある。海外総資産は毎年増加し、海外からの所得収支も急増し、対外純債権を含め政府の金融資産は増え続けている。そして、日本政府は中国と共にアメリカの総負債約410兆円の44%に当たる米国債(中国:93兆円、日本:83兆円)を保有。
 さらに、日本政府は約500兆円の金融資産の余裕を持ち、何にでも使える100兆円の外貨準備金≠持っている。こんな金満政府≠ヘ世界中どこにも存在しない。
だから世界最強の通貨「円」≠ヘ世界中から買われ「円高」となり、野田ブタが突っ走る「消費税増税」は不要ということ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/366.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK131] セクハラ仙谷由人の悪行を見抜いた裁判官に国民栄誉賞を!! 永人のよそ道
02. 2012年6月12日 22:44:04 : 56sSrl3CwY

仙谷由人党員を、民主党倫理規定に抵触するとして無期限の党員資格停止に
処さないと、著しくバランスに欠けるよね。勿論、モナ男含めて倫理規定
などあっての話だけれど。

倫理規定があろうとなかろうと、仙谷由人党員を無期限の党員資格停止に
処すことがなかったら(出来なかったら)民主党はオワリだね
(もう終わっているか)。


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/371.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK131] 国民よ、騙されるな あらかじめ仕組まれた「妨害者・小沢一郎」の謀略レッテル 「週刊ポスト」 2012/06/15号   赤かぶ
19. 2012年6月12日 22:45:00 : OdfSIWFEKk
たった今、報道ステーションで朝日新聞の三浦某というコメンテイターが、小沢一郎がマニフェストを守れという「原理主義者」だから民主党がまとまらないとのたまった! つまり選挙民との約束など取るに足らないと!

私は決して小沢一郎氏の政治手法を支持するものではないが、「公約を守る」ことが原理主義者というセンスが報道トップのコモンセンスだとしたら何をか況や!

私は朝日新聞はとっくに止めているが、まだこの新聞を購読している人がいるとしたら非常識を増幅するために投資していることを肝に銘じてほしい。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/297.html#c19

記事 [政治・選挙・NHK131] あたくしの正体? もちろんキリギリスでございますわ(八木啓代のひとりごと)
あたくしの正体? もちろんキリギリスでございますわ(八木啓代のひとりごと)
http://nobuyoyagi.blog16.fc2.com/blog-entry-647.html

昨夜、わけあって、渋くて魅力的な殿方お二人を前に、コースディナーのあと、デザートのケーキを二つも食べてしまいましたので、今日は少しダイエットです。
で、本日は、若くてすらりとしたイケメンな方と、銀座近くのエレガントなお店でロイヤルミルクティーなどご一緒いたしましたが、ケーキは我慢して、ブログ記事を書いております。

それにしても、改めて考えますと、先月頭の「検察極秘資料漏洩」問題が、とうとう、法務大臣の指揮権発動問題やら更迭問題にまで発展してしまったということですね。

もうね、私、知りませんからね。

....というわけにもいかず、落とし物を拾ったばかりに、当事者としての八木は、この一月で何度も霞ヶ関や永田町に行く羽目になってしまいました。

で、その流れでですね、田代検事の上司たちも、追加で虚偽有印公文書作成及び行使の共犯や犯人隠避罪で刑事告発する流れになり......司法記者さんに、
「これからも、まだ告発するんですか?」と訊かれるわ、果ては、一部で、
「検察をひとりで追い詰めている女」
「日本でもっとも危険な人物」
などと言われるようになってしまいました。

むろん、事実ではありません。
告発状はたくさんの人で出していまして、全然ひとりじゃありませんのです。検察審査会に申し立てができる人は100人以上いるのでございます。

そもそも、あたくしはキリギリスのような、人畜無害な歌手でございまして、危険なのはあたくしではなくて「検察庁」のほうでございます。ここ重要ですので、間違えないでね。

あー、それで田代検事問題ですが、報道によりますと、すでに「記憶の混同」という言い訳はやっぱり崩れちゃったようです。
でも、起訴猶予にすると、偽証が成立してしまうようです。
この点につきましては、とあるお客様がわかりやすく解説してくださっていますので、ぜひ、そちらをご参照ください。

はい。そういうことです。
どうやら法律論での、検察庁の皆様と八木の勝負、もう詰んでます。
あちらさまが思いきり油断してたら、気がついたら、チェックメイトになってたみたいなのでございます。

で、いまさらながら、それに気づいた検察の皆さんは、盤をひっくり返してうやむやにしようとなさっているようで、そのあおりをくらってですね、法務大臣までクビになってしまったようなのです。

なんか話が大きいですね〜。

でも、話は大きくなっても、べつにあたくしが変わるわけではありません。
来週はライブで、ノチェーロは相変わらず、こぢんまりとした落ちつくスペースです。みなさま、どうぞ、ゆったりと八木の歌を聴きにおいで下さい。

(略、広告部分)

では、お待ち申し上げております。
 
 
 
 
 
 
今こそ、「主権者は私たち国民」、声をあげよう!!!浜岡原発と危険な駿河湾トラフ・南海トラフ

僕たちは知りたい真実の情報を 私たちは信じている情報の力を
                    右側のバナーは↓TBP主権者国民連合について
主権者は私たち国民バナー 主権者国民連合バナー
@28SOBA       脱米救国 対米自尊  ↓クリックで地図  ↓TBP主権者は私たち国民について
   原発にNOの、猫ちゃんの原発にニャ〜バナー TBP主権者は私たち国民バナー

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/372.html

コメント [政治・選挙・NHK131] 東京第五検察審査会に対して、いよいよ告発準備にかかろう!   大阪都民N
08. キララ 2012年6月12日 22:46:12 : 4dfYcsltGI/V2 : c2icDE6Yyw
目撃された「三文判の束」には笑ってしまいます。
国の機関ではいまだにこんな前近代的なやり方・・・・・してはいけないことがまかり通っているのですね。
裏金作りの請求書や領収書なんかを作っているのでしょう。
架空の購買かも知れません。バックキックがよくある話ですが、悪質です。
自治体では、マスコミの批判や、「国」の指導?で、30年も前から正してきていると思います。市町村はできない話でしょう。地方分権に国の財政負担回避に正当にも異存を唱えた岐阜県知事が、裏金問題をたたかれたことがありましたね。マスコミと国のタッグだったでしょう。
何のことはありません。
本来正すべきは、「国」だったのです。
情報公開も自治体の方が先行しました。
国の情報公開も徹底すべきと思います。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/367.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK131] 「小沢元代表 増税採決なら離党、新党 鈴木代表に可能性伝える:竹田昌弘氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
77. 2012年6月12日 22:46:52 : ZDAzs9eg7E
浅い読みのガセネタが横行し、一喜一憂することなかれ。
もっともらしく野豚側近の話はなにやら異臭込みの話で、信じられぬ。振り上げたこぶしを下ろすことなくさらに振り上げている。たった20人の親衛隊たちの下司たちの希望的観測に、したたかな野党の思惑がかさなる。法案が通れば尚善し。通らなくて野田豚が政界から消えても善し。どちらに転んでもいい自民の牙は、煽るだけ煽り、にっちもさっちも行かなく相手を混乱させるのが戦術である。一方の反対派は小沢氏の言動に耳を立てるだけ。宗男氏情報も北海道新聞の勘違いか、先走りである。したたかに数を計算し、次回の選挙戦略を練っていることだろう、小沢氏の腹の内。誰も聞いたことはない。云うわけがない。すべて想像の世界。小沢氏は最後の最後に決断するだけ。素人たちの甘い予想はすべて外れる。後はプロの予想師小沢氏の豪腕を待っていればいい。あれこれ一喜一憂する必要もない。マスゴミの予想はサラリーマンの予想。当たったためしがなく配当から予想するど素人である。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/271.html#c77
コメント [政治・選挙・NHK131] 与党が「大阪都」法案を提出 道府県でも特別区可能に (北海道新聞) 五月晴郎
09. 賢者の石 2012年6月12日 22:47:23 : Qf5ShLuWtoZHs : qPp1giUtTC
>>05
英国名誉革命を擁護したジョンロックは人はタブラ・ラーサと言い。
経験の重要性を説き
平和な原始の自然法下の自然状態を実現するために政府の必要性を説いた。

貴様のごとき啓蒙小僧はカントの言う不純な理性を
ロベスピエールのように最高存在の祭典でもやって喜ぶあふぉだ。

憲法の最上位概念には自然法がある。
全ての法は自然法の支配=法の支配に服する。
そしてこの自然法は人が時間をかけて経験という概念から発見するのものだ。
だから憲法は発見する、立法は作るものなのだ。
人が理性でわかりうるのは時間と空間ぐらいなものだ。
国家や自治体や家族という生命体を扱うとき人は自然に敬意を払い
謙虚さを忘れずやらねばならない。
だから立法議会を超越した立憲議会が必要となる。

お前の如きはなたれ小僧は三権の一つでしかない立法議会という
政府に政府を縛らせるという、泥棒に縄を縫わせる事を称賛する。
まさに人間の限界がわからぬ大陸的直感的思考だ。反吐が出る。

米国建国者の父の一人、天才と謳われたアレクサンダー・ハミルトンが
法の支配を英国から学び、アメリカ合衆国憲法に取りいれ違憲審査制度を
司法に作り上げた人類の叡智をお前如きが否定するな

この無知蒙昧の不純な理性を純粋理性と勘違いした白痴が。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/354.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK131] 「一審無罪を覆しゴビンダ氏有罪とした高裁判決と陸山会事件の小沢氏秘書3人の判決に共通する構図」 郷原信郎氏  赤かぶ
23. 2012年6月12日 22:48:01 : xtlWVCU5v6
今までに、どれだけ多くの人々が冤罪で苦しめられてきたのだろう?
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/304.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK131] 民主主義の基本を理解できない石破茂氏 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
13. 2012年6月12日 22:49:37 : A09HRUkNrw

「本日、午後8時28分、日隅一雄さん、永眠す。」
とうとうこの日が来てしまいましたか…。
日隅さん、お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。

日隅さんのブログ(http://yamebun.weblogs.jp/my-blog/)から、たくさんのヒントをいただき、活動してまいりました。
忘れません。日隅さんのスピリッツを自分なりに引き継いで前進したいと思います。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/361.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK131] 東電裁判では、岸信介は、再度、A級戦犯の指名を受けることになるか?(uedam.com掲示板投稿から) 五月晴郎
05. 2012年6月12日 22:49:45 : Ty9f9Ltusk
昭和の妖怪岸信介。韓国鉄道利権。統一教会。日米安保条約。日本のためになる事を何一つしていない総理大臣。末代までその汚名を伝えなければならない。佐藤も造船疑獄で指揮権発動。それがなぜかノーベル賞。アメリカの御褒美であったことは間違いないだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/253.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK131] 野田首相のG20外遊中 に  野田追放クーデターか !   (山崎行太郎:毒蛇山荘日記) 純一
15. 五月晴郎 2012年6月12日 22:50:34 : ulZUCBWYQe7Lk : qKgAQKfApk
純一さんは、なんというか命を懸けたバイクレーサーのここ一発みたいな感覚だな。
書いてるおっさんは、おっさんなりにまともだが、そういう人じゃないし、政治はそんなもんじゃないだろうし、そのおっさんの書くものを読むと、書いたおっさんと違うタイプの人がこうなる・・だから山崎行太郎先生は政治評論向きじゃないんだよ、と僭越ながら申し上げます。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/366.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK131] IMF、日本に消費税15%提言 軽減税率は否定的 (東京新聞) 五月晴郎
24. 2012年6月12日 22:50:42 : 7Kg9vCMJbU
財務官僚だった篠○辺りの主張でしょ、中川さんを貶めた、ハンドラ手先の。自分の家族さえ良ければ良いんでしょうかねぇ、おちょこさん。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/356.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK131] 「大飯再稼動待った!」国会議員119人署名に菅直人前首相の名前がない (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2012年6月12日 22:50:50 : facOwoWtSM
またも敵前逃亡か?

こんな信念のかけらもない奴が元総理だったとは、これでは世界から相手にされな

いわな!

とにかく民主党幹部には口先だけでその場しのぎの政治家が多すぎる、平気で嘘を

つき、国民を騙そうとする、騙せないと分かると簡単にあやまる。

本当に面の皮の厚いというか、厚顔無恥というか、最近の小学生のほうがよほど

しっかりしており、政界の変遷にも詳しい。

蛙の面にションベンとはこいつらのことを言うのであろう。

つい先日まで自民党との不倫かと思っていたが公明党との三角関係とは・・・?

国民のため意外なら何でもありか・・・

節操などという高尚な言葉など知らないのであろうな・・・

もっとも政治家に節操などはいらないのか?

その場その場で国民を騙せればそれでよいのかも・・・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/355.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK131] 国民よ、騙されるな あらかじめ仕組まれた「妨害者・小沢一郎」の謀略レッテル 「週刊ポスト」 2012/06/15号   赤かぶ
20. 2012年6月12日 22:51:44 : gMDMMDfpcy
■仙谷と文春・新潮そして裁判官の出来レース裁判!

週刊誌の名誉棄損訴訟で仙谷元官房長官敗訴
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/sexual_harassment/?1339501047

このニュースを見て仙谷vs文春・新潮の対立を見るコメントが多い。

あまr4いにも見方が甘い。

簡単だ。これは仙谷と文春・新潮と裁判官のできレースなのだ!

●仙谷と文春・新潮そして裁判所のデキレースの目的!

文春と新潮は仙谷からの官房機密費で小沢たたきで潤っている出版社だ。

また、検察官や裁判官が仙谷とつるんで小沢さんを座敷牢に閉じこめている。

こうした事実は多方面からの情報で明らかになっている。

そこで、仙谷は東大脳を振り絞ってこれらの"疑惑"を払拭する手を考えた。

そう、文春・新潮と仙谷が敵対する芝居を打つことにした。

それがこの裁判だ。

そして判決が仙谷の負け。

これでもう一つの"疑惑"である司法(裁判官)と仙谷の癒着も払拭できる。

「仙谷と裁判官は仲良しじゃないんだ」と思わせる。

なんというあざとい手を考え出し、臆面もなく実行できるのか信じられない。

国民がいかにバカモノ扱いされているかがうかがい知れる。

他に早々に裁判しなければならない案件はたくさんあるだろうに、わざわざ急いで仙谷と文春・新潮のできレース裁判を取り上げる。

我々の税金を使って堂々とできレースであそびほうける仙谷・文春・新潮・裁判官あるいは最高裁事務総局など。

●国民よだまされるな〜!

許せない!許せない!許せない!

官房機密費も我々の税金、裁判も我々の税金・・・信じられない!


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/297.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK131] “犬の遠吠え”に終わった橋下市長の関電大飯原発再稼働問題発言、(ハシズムの分析、その24)〔リベラル21〕 gataro
11. 2012年6月12日 22:52:07 : QmyrjoZuIs
橋下は関電の番犬なのか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/364.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK131] 野田首相から早く政権を奪還してください。小沢さん、何をもたもたやっているんですか? 阿闍梨(あじゃり)
23. 茶魔 2012年6月12日 22:52:39 : xWLiSM63uBbJc : 0EopofEgjc
>>22

あのね、阿闍梨とは長い事議論し続けてるんだけど、お互い相手が論点ずらしてるって言い張ってどっちが論点ずらしてるのかオレ自分でも分からなくなっちゃう事がよくあるんだよ。
それにオレたちはお互い相手を論破したくてやってる訳じゃないのに議論に熱中するあまりそっちの方(相手を論破する事ね)に重点おいちゃう傾向があると思うんだ。
それにオレはいつもの癖で相手を挑発しながら議論するから、たまに他の人がコメント挟んでくれるんだけど、それが「どっちの勝ち」みたいなレスなのよ。
ちゃんと公正に判断してくれるレフェリー役してもらえると助かるんスけどw
甘えてる?

あ、常時付き合えとは言わないよ。
たまに様子見て、適当に裁いてくれると助かっちゃうんだよね〜
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/358.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK131] 結局、小沢の一人勝ちに終わるのだ・・党員よ!民主党の再統一戦線に結集せよ! 墨染
24. 2012年6月12日 22:52:48 : XMvuNXbAGk
大阪都法案を出してやったのだから、橋下は国政には進出しない。野田・谷垣の予定通りの行動。橋下は終了。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/295.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK131] <セクハラ発言>週刊誌の名誉棄損訴訟で仙谷元官房長官敗訴 - Yahoo! / 毎日新聞 千早@オーストラリア
18. 2012年6月12日 22:52:53 : 56sSrl3CwY
>>07 さん>>11 さん
のご指摘通り、著しく党のイメージを失墜させたことにより
無期限の党員資格停止に処する。

との決定して下さいよね。民主党さん。期待してますよ!


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/369.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK131] 民主主義の基本を理解できない石破茂氏 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
14. 2012年6月12日 22:52:58 : rWmc8odQao
池田香代子氏
「数年前ブログ(休眠中)のアクセス数が急増したと思ったら、NPJ(ニュース評論サイト)がほぼ毎日記事を取り上げて下さってました。その編集人の1人が日隅さん。私のようなズブの素人にも分け隔てなく接する、やさしい笑顔と正義の方。311以降は壮絶の一言でした。ゆっくりお休みください。合掌」
https://twitter.com/ikeda_kayoko/status/212538004252798977

泣けてくる…
日隅氏の魂を鎮めるためにも、再稼働反対だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/361.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK131] 東京第五検察審査会に対して、いよいよ告発準備にかかろう!   大阪都民N
09. 2012年6月12日 22:54:47 : 2x41b1WttY
本当に不思議で仕方がない。
大阪都民Nさんの洞察力、分析力、行動力には脱帽、そして尊敬するのみ。いやはや素晴らしい人です。この阿修羅には共感し協力したいと思う人は多い筈。
大阪都民Nさんはいざ鎌倉となれば馳せ参じる旗本が五万と控えている様なものです。協力が必要なときは声をかけて下さい。できる事は個々人で違いは有るでしょうけど想いは大差無い方が多いと思います。頑張って下さい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/367.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK131] 野田首相から早く政権を奪還してください。小沢さん、何をもたもたやっているんですか? 阿闍梨(あじゃり)
24. 茶魔 2012年6月12日 22:54:48 : xWLiSM63uBbJc : 0EopofEgjc
裁くって上手く議論を進行させるって意味でね。
ちょこっとたまに覗いてどう思うかレスしてくれるだけでいい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/358.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK131] 「《拡散希望》増税の前にやることがある!強引な大増税採決を阻止するための総決起集会です。:森ゆうこ議員」  赤かぶ
31. 2012年6月12日 22:56:38 : LPiSrZ4Rp2
>>21さん 1とか6とか
  
ほんと、「なんなんだよ」って思う。

でもさ、ワンパターンはバレちゃうんだよね。

駆逐されちゃうから。

騒げば騒ぐほどね(笑)

頭悪いんだよね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/328.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK131] 公約破り追及された岡田副総理 「次は投票するな」的回答する palクン
28. 2012年6月12日 22:57:36 : 7Kg9vCMJbU
弱みニギニギされちゃたんでしょうかねぇ、イオンの。イオンの番頭さんは、岡田屋のために政治家になったんでしょうかねぇ。わかかりしころの大志を忘れちゃったんでしょうか?このままですとおちょこさんデスネ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/349.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK131] 似非・社会保障と税の一体改革 {◎「社会保障と税の一体改革」は改革の名に値するか!} (日本一新の会。) メジナ
06. 2012年6月12日 22:57:39 : BDDFeQHT6I
消費税の逆進性は所得から消費に回る割合を見れば明らかだ、年収300万円以下の世帯では所得のほぼ100%が消費され負担率は消費税10%なら所得の10%の税負担となる、一方所得1億円の世帯では世間並み以上の生活をしていてもせいぜい年間3000万円程度しか消費に回らない、即ち税負担率は所得の3%程度になる。
通常の税金は所得金額全額に掛けられる、累進性がまったく無かったとしても年間所得300万円の世帯では10%の30万円、1億円の世帯では1000万円だ。
これが消費税では30万円対300万円になる。
年収300万円世帯の30万円の負担と年収1億円世帯の1000万円の負担では誰が考えたって年収300万円世帯の30万円負担の方が重いだろう、それが消費税になると30万円対300万円となり所得の低い世帯の税負担が圧倒的に重くなる、実際には所得税なら累進課税により高額所得者と低所得者の税負担割合はより少なくなる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/359.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK131] 公約撤回せず解散を=民主・長妻氏===野田に踏み絵をさせる…結構ヤルジャン!!! 日本一新の夜明け
13. 2012年6月12日 22:58:11 : sCif4wPAe2
へぇ、コメント欄全員が長妻不支持ですか。
阿修羅は良いコメントも多いんだけど、0が100かって極端なコメントが多いのが玉に傷ですね。

俺は長妻氏、結構信じてるけどな。全面的にではないけど、菅や野田、仙石と比べるまでもなく、全然まとも。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/357.html#c13

記事 [政治・選挙・NHK131] 「消費大増税採決に反対する国民集会」開催!される (安保克也のnotebook)
「消費大増税採決に反対する国民集会」開催!される
 2012年06月11日 :(安保克也のnotebook)


 本日、平野貞夫氏が発刊する<メルマガ・日本一新・緊急告知号>が届いた。
 以下、貼り付けておく。

************************
主催:消費税を考える国民会議
会長:清水信次 幹事長:川内博史
日時:6月14日(木)午後6時〜
場所:憲政記念館 講堂(千代田区永田町1-1-1)

 増税の前にやるべきことがある!。やるべきことをやらずして、このデフレ不況の最中、強引に消費大増税の採決を進めることに反対し、大規模な国民集会を開催することとなりました。

 当日は、思いを同じくする超党派の国会議員、有識者、経済団体・消費者団体なども多数参加予定です。
 採決絶対阻止に向け、多くの国民の皆さまのご参加を心よりお願い申し上げます。

        呼びかけ依頼:民主党衆議院議員・大谷 啓
************************

 この記事は、 『しんぶん赤旗』(6月8日) にも掲載されている。

 私は、日本共産党は、政治の腐敗をチェックするための番犬としての位置づけに、最適な政党だと常々思っている。

 それに、日本共産党が頑張らないと、保守勢力が堕落するし、公安当局などの治安関係者に対し、緊張関係を与えるためにも、「頑張れ」と言いたい。

 昔から、日本共産党に相手にされて、保守系として一人前と言われていたので、日本共産党相手に暴れたい保守側の1人としても、今のような情けない日本共産党だと気持ちが燃えない。

 日本共産党は、常に、独自路線をとってこそ、日本共産党の真骨頂ではないだろうか。日本共産党らしい意地を見たいものである。

 他党と協力して、他党に食い込み支持者を獲得するという、日本共産党のお得意の戦術は多くの日本共産党研究者の間では、ばれている手法でもあり、そのような手法では劣勢な党を再建できない。

 私は、落ちぶれても、さすがは日本共産党と思えるような、反消費税活動を望んでいる。

 確かに、今の日本共産党が再び、勢力を拡大することを望むこと自体が、非現実的なこととは理解しているが、健全な保守勢力が育つためにも、日本共産党に期待している。

 以下、『しんぶん赤旗』を貼り付けおく。

 「消費税を考える国民会議」(会長=清水信次日本スーパーマーケット協会会長、国民生活産業・消費者団体連合会会長)は7日、憲政記念館で会合を開き、14日に同記念館で消費税増税法案の「採決阻止」を掲げた集会を開くことを確認しました。

 中小企業、流通業界や消費者など30団体の代表約50人と超党派の国会議員17人が出席。あいさつした清水会長が、消費税増税は民主党の公約違反だと批判。「いまのような状態で(増税を)やったら、橋本内閣が2%上げたときより(景気が)悪くなる」と述べ、流れを変えようと訴えました。

 同会議幹事長の川内博史衆院議員(民主党)は、15日にも委員会採決が狙われている緊迫した情勢を報告。14日の集会への大勢の参加を呼びかけようと強調しました。

 日本共産党の穀田恵二国対委員長は「消費税増税とは別の道がある」と強調。大企業や富裕層に応分の負担を求めて社会保障の拡充と財政再建を図る党の政策を説明。「消費税増税阻止の一点で共同を広げ全力をつくす」と表明しました。

 他の国会議員からも、「どの世論調査をみても、消費税を5%上げる判断はない。国会だけがそうなっている」(重野安正社民党幹事長)、「消費税増税には反対していきたい」(浅尾慶一郎みんなの党政調会長)、「社会保障のための消費税増税というのはどこかへいってしまった」(亀井亜紀子元国民新党政調会長)などの意見が相次ぎました。

 「全国商店街おかみさん会」の富永照子名誉会長は、「共産党の(穀田)先生がいっていたが、ぜいたくをしている人から(税金を)取っていただいたらいい」と述べました。
 

投稿者コメント

 《関係情報》

川内 博史(kawauchihiroshi)

拡散希望。「消費大増税採決に反対する国民大集会」6月14日午後6時永田町憲政記念館にて開催します。誰でも参加できます。
やるべきことをやらずして、国民を脅かして増税だけを押し付けることは許されないことです。
みなさん集まってください。

 永田町憲政記念館:収容人員 約500人レベル


ニコニコ生放送で中継予定

消費税を考える国民会議による、
消費大増税採決に反対する国民集会を生中継いたします。

主催:消費税を考える国民会議
会長:清水信次氏
幹事長:川内博史氏

twitterで最新情報を取得できます
ニコニコ生放送で行われる記者会見やニュース番組などは
@nico_nico_newsをフォローすることで最新情報を取得できます。


元記事リンク:http://blog.livedoor.jp/law2011/archives/51861270.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/373.html

コメント [政治・選挙・NHK131] 参院岡山、姫井氏公認せず=民主県連==怖い怖い・・・江田五月のリンチが始まった 日本一新の夜明け
91. 2012年6月12日 22:59:55 : Rll5GkK2Ss
江田は東電が原発事故を起こしたとき勝俣会長ら中国旅行をしていた。
この旅行は東電のマスコミ接待であった。

江田が東電のカネにたかっているのが事故でばれてしまった。
これでは原発再稼動組みに入るはずだ。

姫井、東電系の議員である江田に負けるな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/283.html#c91

コメント [政治・選挙・NHK131] セクハラ仙谷由人の悪行を見抜いた裁判官に国民栄誉賞を!! 永人のよそ道
03. 2012年6月12日 23:00:06 : 2x41b1WttY
なんか、とにかく楽しい。アハハハハ


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/371.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK131] 『自民、消費税10%へ2段階上げ同意』に怨嗟の声(ひょう吉の疑問) 判官びいき
03. 2012年6月12日 23:00:55 : 7Kg9vCMJbU
自民は所詮、ご主人ライスのパピィちゃん。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/339.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK131] 「《拡散希望》増税の前にやることがある!強引な大増税採決を阻止するための総決起集会です。:森ゆうこ議員」  赤かぶ
32. 2012年6月12日 23:04:10 : 46al2tBgVs
01とか06のような人って、笑える対象なので、みなさん、あまりいじめないで。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/328.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK131] 「元特捜部の河上和雄 人の人生を狂わすであろう調書の改ざんという行為を、小さなことと言い切りやがった」 foot氏  赤かぶ
113. 3852 2012年6月12日 23:04:42 : aN/WT2ucRavYM : c5qBLyPgfs
越後へ通じるには、中仙道−北国街道。
群馬子持村から「利根川」源流へ。
河上和雄先生。

越後の人には、耐えて耐えて、風雪の遠くに「田中角栄」さんを、涙ながらに偲んでいるんですよ。

乾燥した、あなたの唇びるに、頬に眉間に、売国の憂国の「日本」の悲劇が、今も繰り返されているのです。

読売新聞。万歳〜!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/281.html#c113

コメント [政治・選挙・NHK131] セクハラ仙谷由人の悪行を見抜いた裁判官に国民栄誉賞を!! 永人のよそ道
04. 2012年6月12日 23:04:59 : DD1CkCtVRo
反小沢派の乗っ取り民主党は終わっていますよ。

これからは真正小沢民主党の時代です。

そうでなければ、日本国も国民も浮かばれません。

今こそ国民は立ち上がるべし!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/371.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK131] “犬の遠吠え”に終わった橋下市長の関電大飯原発再稼働問題発言、(ハシズムの分析、その24)〔リベラル21〕 gataro
12. 2012年6月12日 23:05:00 : HRBIStoYoU
橋下市長失敗続きの連続です。

<親学議連>「発達障害、予防は可能」…抗議殺到し陳謝
毎日新聞 6月12日(火)2時30分配信

 超党派の国会議員でつくる「親学推進議員連盟」が5月末「発達障害を予防する伝統的子育て」をテーマに勉強会を開いたことが分かった。配布資料には発達障害児の育児環境を「(子どもへの)声かけが少ない」とした表や「発達障害児は笑わない」「予防は可能」などの記述もあった。発達障害は子育ての問題だと受け取られかねない内容に、関係者の抗議が殺到、議連側は最終的に陳謝した。
 ◇勉強会内容をブログで報告
 発達障害を巡っては、大阪市の「大阪維新の会」市議団が5月に市議会への提案を目指した家庭教育支援条例案に「伝統的子育てで発達障害は予防できる」などの文言が盛り込まれ、批判を受け白紙撤回したばかり。政治の理解不足が改めて浮き彫りになった。
 親学推進議連は4月、民主、自民など衆参両院の81議員で発足した。安倍晋三元首相(自民)を会長、鳩山由紀夫元首相(民主)を顧問とし、町村信孝元文部科学相(自民)らいわゆる「文教族」議員が多く名を連ねる。
 勉強会は5月25日、衆院第2議員会館で開かれ、出席者によると、民間団体「さいたま市教育相談センター」の金子保所長と高橋史朗・明星大教授が資料をもとに講演した。
 翌26日に議連事務局長の下村博文衆院議員(自民)がブログで内容を報告すると、発達障害者や親から「大阪の条例案と同じ」「発達障害について学んでほしい」と抗議が殺到した。下村議員は今月2日のブログで「誤ったメッセージになった」と陳謝。毎日新聞の取材に「(発達障害の言葉を)広義の意味で使っていたが、誤解を生まないよう、親の育て方から生じる問題については別の言葉を考えたい」と語った。【田村佳子】

またまた失敗です橋下さん。
.
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/364.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK131] 6月9日 「生年月」も開示しない最高裁が「審査員日当等の歳出支出証拠書類」だけを開示したのは何故か! (一市民が斬る)  赤かぶ
35. 2012年6月12日 23:05:43 : XtCOJxBzfk
34.ですが、審査員・補助員は実在し、審査は行われたと考えている者です。
その理由は、もともと審査会が個別の案件に対して徴集されるものでなく、常時開催の体制にあり小沢案件以外についても扱うという事実です。ただし、次のような強制起訴に向けての工作があったと感じています。

工作1.審査資料。これについては起訴相当に導くための捏造が既に明らかになっている。
工作2.第1回目の審査員の選定。世論の空気として小沢=悪の刷り込みはあるが起訴相当を確実なものとするため、審査員を年配者(60代)2人と若年者9人(平均20代後半)の年齢構成とした。結果、平均年齢は34.55歳となった。この年配者2人の発言により議論を簡単に起訴相当に誘導した。2009年の11月(第4群(2009.11〜2010.4末):かなり前から下準備することになるのでこれについては実施されていない可能性もある)、2010年2月(第1群(2010.2〜2010.7末))と2回実施する必要がある。
◆2010年2月4日(不起訴決定)→2010年4月27日(1回目起訴議決)
工作3.審査補助員の選任方法。第2回目の検察審査会では審査補助員が必要となる。この審査補助員が第二東京弁護士会所属の弁護士に決まったとき、その弁護士会で検察審査会制度のエキスパートであった弁護士が、当然自分に白羽の矢が立つだろうと思っていたところ、いつの間にか吉田繁実氏になっており、弁護士会にその理由を聞いても分からないという答えだったと証言している。審査会の日は審査補助員のスケジュールに合わされるので(審査補助員には補助者がいない)、結審の日が9月14日になったがこの日は審査補助員によって決定されたものであろう。
工作4.第2回目の審査員の選定。第1回目と同様のパターンで選定。各群について1人年配を入れ残りは若年者とした。2010年5月(第2群(2010.5〜2010.10末))と2010年8月(第3群(2010.8〜2011.1末))と2回実施。
◆2010年5月21日(再度の不起訴決定)→2010年9月14日(2回目起訴議決)

状況を正しく把握するためにはその回りも見る必要がある。小沢案件を扱った審査会の不正の有無を調べるには前後1年を含めた群別、審査員・補充員別の平均年齢を知る必要がある。多分、補充員については工作をしていない(補充員は代理出席の意識があり議論を誘導するまでに至らない)と思われるので平均年齢にはまとな値になるのではないか。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/238.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK131] 唯一の産業が原発産業では福井に未来はない! 原発に替わる産業育成を要求すべき (世相を斬る あいば達也) 夢野亜三児
04. 2012年6月12日 23:06:08 : Yh9YF3rPWk
福井は貯蓄率日本一。
福島以後、承知で再稼働賛成の県なのだから、もしもの時も福井県は一切の保証を辞退する、近隣の被害地域救済に当てるとか、取り決めたらどうか。
この条件で県民投票してみたらいかが。


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/350.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK131] あたくしの正体? もちろんキリギリスでございますわ(八木啓代のひとりごと) SOBA
01. 2012年6月12日 23:06:18 : IUa70kl8WR
八木さん、森議員のがんばりが世の中を動かしています。
かっこいいです。女性の力はすごい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/372.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK131] 野田首相から早く政権を奪還してください。小沢さん、何をもたもたやっているんですか? 阿闍梨(あじゃり)
25. 五月晴郎 2012年6月12日 23:07:07 : ulZUCBWYQe7Lk : qKgAQKfApk
>議論に熱中するあまりそっちの方(相手を論破する事ね)に重点おいちゃう

これは真面目に議論するなら当たり前だと思います。


それと、コメント欄で流れてくのって読みづらくて基本的に議論に向いていない。
少数しか閲覧しなくても記事と記事での形にならないと論旨を追っかけるの自体が面倒で無理です。といっても、勿論拝読してますよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/358.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK131] 公約撤回せず解散を=民主・長妻氏===野田に踏み絵をさせる…結構ヤルジャン!!! 日本一新の夜明け
14. 2012年6月12日 23:07:29 : BDDFeQHT6I
少々年金業務で厚労省の役人を叩いたからと言ってこの男はまったく信用出来ない、馬鹿の一つ覚えで原理原則に沿っているように思っているのだろうが世の中や政治は算数ではないのがさっぱり分っていないのではないか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/357.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK131] 唯一の産業が原発産業では福井に未来はない! 原発に替わる産業育成を要求すべき (世相を斬る あいば達也) 夢野亜三児
05. 2012年6月12日 23:07:51 : oraY8fZ8uE
◎20120612たね蒔き「再稼働に消費増税、民主党はどうなってるの?」【録音】

http://www.youtube.com/watch?v=oeQJ8lXRB9g&feature=youtu.be
http://www.youtube.com/watch?v=uZ04I1xroSM&feature=youtu.be
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/350.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK131] 財務省の消費税増税PR 43大学で押しかけ講義/学生の夢つぶす増税 宮本氏 生活実態示し撤回迫る 衆院特(しんぶん赤旗) gataro
07. 2012年6月12日 23:10:00 : esmsVHFkrM

しかし、学問の独立とか大学の独立とかは一体どこへ行ってしまったのか。

日本は本当に変わってしまったのだな。昔の感覚なら考えられない。学生が大反対で大騒ぎになるはずだし、そもそも教授会だってこんな馬鹿げたことを受け入れない。

文部省の教育支配はここまで来ているのか。本当に驚いた。

もう官僚どもはやり放題だな。戦前と同じだ。この調子で福島へ学徒動員か。あの神宮で雨の中の出陣行進だ。

日本はもう隅から隅まで全部腐ってしまったな。


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/362.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK131] “犬の遠吠え”に終わった橋下市長の関電大飯原発再稼働問題発言、(ハシズムの分析、その24)〔リベラル21〕 gataro
13. 2012年6月12日 23:14:05 : mxpKchZLLM
いやいや、棚からぼた餅発言だと思いますよ。
野田総理の暫定再稼動は考えていない、継続した運転をする発言
これは大飯原発3・4号機がMOX燃料であり、インチキである
核燃料サイクルが廻らないと困るとの言質を取ったのと同じ効果がありました。
停電問題でもエネルギーの方向性の議論でもなく
核技術先進国である仏・英・米でも実現していない
核燃料サイクルという詐欺権益を露にした効果がありました。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/364.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK131] IMF、日本に消費税15%提言 軽減税率は否定的 (東京新聞) 五月晴郎
25. 2012年6月12日 23:14:16 : BDDFeQHT6I
IMF=アメリカの世界経済戦略の手先!!
これが基本の認識でIMFが日本に増税を迫るのは、増税分を何等かの手段でアメリカに還元させるためです。
財務省はIMFでおいしい役職を提供される事で国益の事など完全に考慮外になっている、今の役人は自分の省庁の利権以外には何のインセンティブも無いのだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/356.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK131] 沖縄県民が示してくれた国民の真意=偽装簒奪民主党に断罪!鳩山小沢:少なくとも県外国外に希望を繋ごう! アサマタロー
06. 2012年6月12日 23:16:08 : Q1AShcAlNU
>>05様 当選した民主党議員は仙谷の元秘書。トップで当選です。

民主党政権はこの惜敗して選挙結果について何の声明も出していませんね。

我々他県の者も沖縄県民のみなさんを見習って、次期選挙では反小沢派の民主党候補者を落選させましょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/287.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK131] 野田首相から早く政権を奪還してください。小沢さん、何をもたもたやっているんですか? 阿闍梨(あじゃり)
26. 茶魔 2012年6月12日 23:16:37 : xWLiSM63uBbJc : 0EopofEgjc
>>25

今のうちに質問しちゃおっとw
「五月」さんは、「公訴権濫用」=「検察の悪意」を現段階で裁判で証明できると思う?
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/358.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK131] 「元特捜部の河上和雄 人の人生を狂わすであろう調書の改ざんという行為を、小さなことと言い切りやがった」 foot氏  赤かぶ
114. 2012年6月12日 23:17:19 : jHxwdRScDM
4月29日 真相報道バンキシャ!より

河上和雄「まあね、無罪という結論だけでね、本人もそれから周りの連中も涙流して喜んでるでしょ?あれはね、あの判決よく読むとね、要するに政治資金規正法違反だと、こう言ってるんですよ。
ただまあ故意、要するに知ってたか知らないかについて問題があると、こう言ってるだけでね、彼の、小沢氏側の主張を全部排斥しててね、あれは要するにけしからんと言ってるんですよ。だから判決よく読みなさいと、そうすればわかるんだから結論は」

こいつはまた独善的なことを言っているのか。
今年4月にも上記のようなことを言っているぞ。
政治資金規正法違反…
こいつの言葉を借りれば、要するに無罪なのに有罪と言っている。
公共の電波を使った、公然たる誹謗中傷だと私は思う。
このような報道は許されるのか。
小沢氏側は告訴の準備をしてはどうか。



http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/281.html#c114

コメント [政治・選挙・NHK131] 「消費大増税採決に反対する国民集会」開催!される (安保克也のnotebook) メジナ
01. 2012年6月12日 23:18:47 : oNqclzIefs
騒いだところで、どうにもならない数ですね。 打ち死にですか離党ですか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/373.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK131] IMF、日本に消費税15%提言 軽減税率は否定的 (東京新聞) 五月晴郎
26. 2012年6月12日 23:19:05 : NJLjNk31wI
民主・自民でほぼ合意。野田が外遊する16日前までに公明も賛成に回ることだろう。それにしてもIMFは前回も4兆8000億も踏んだ食ったくせに、絶妙なタイミングだ。15%以上の増税を言うIMFのことはNHKはきちっとニュースに流す。
日経CNBCなんてテロップで流して、いよいよ増税本決まりかのようなニュアンスて、これで財政再建策に目途がたち150円下げていた株価が一時80円安まで下げ渋ったと間抜けたことを平気でニュースにする。
もし、増税が決まったらテレビ、朝日は解約だ。目にもの言わせないと逆上せるばかりで翼賛体制の誕生になる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/356.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK131] 北海道行脚 藤島利久が行く 最高裁・検察庁・原発・消費税・偏向マスコミを糾弾 老いて起つ
10. 2012年6月12日 23:20:17 : f5yrI7Tbgc
藤島氏は北海道、東北演説の旅らしいが、
「正義の為、小沢のため」 仕事の為とは言え聴衆のいない演説会ご苦労なことだ。
夢よもう一度?

ネットで覚醒した人は自分で出来る活動を始めている。

頑張れ小沢!負けるな一郎! もうちょっと違う気がするけど・・・
小沢さんは自分で戦っている。時効が成立している水谷建設告発なんか期待していない。

これからの運動は狭いネットを超えた活動、外にでよう・・・あれっ確か・・・
誰かかが提唱していたな。


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/344.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK131] 「一審無罪を覆しゴビンダ氏有罪とした高裁判決と陸山会事件の小沢氏秘書3人の判決に共通する構図」 郷原信郎氏  赤かぶ
24. 2012年6月12日 23:21:20 : hjyVU3SJRY
19,20,です。
載りましたね。尻切れトンボのコメントでした。(恥)

21さま、22さま
そうなんですか。息苦しい国ですね。
せめて阿修羅は野山を歩き回るようにおおらかであって欲しいです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/304.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK131] 結局、小沢の一人勝ちに終わるのだ・・党員よ!民主党の再統一戦線に結集せよ! 墨染
25. 2012年6月12日 23:21:57 : Rll5GkK2Ss
今度の選挙はハンドマイクが売れるのでないか。
車に一台乗せて消費増税賛成した議員選挙区に乗り込んで走りながらゲリラ戦をやる。
路上でやるとトラブルが起きるとしょうがないから車で流しながらやる。市民参加型の選挙だ。
ちり紙交換のマイク付きの車を借りてもいいか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/295.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK131] “犬の遠吠え”に終わった橋下市長の関電大飯原発再稼働問題発言、(ハシズムの分析、その24)〔リベラル21〕 gataro
14. 大阪府民 2012年6月12日 23:22:14 : 2fc9REJTmRlzM : LGtLUVFW1w
03何処の人
俺関西人。記事の通り
思ってた通りやな。所詮商工ローン専属弁護士

庶民の敵
全てポーズのみ
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/364.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK131] 菅前首相の”脱原発依存”は嘘だった! (まるこ姫の独り言) メジナ
04. 2012年6月12日 23:23:08 : oNqclzIefs
なさけ無い程のバカ男です。
その場凌ぎの嘘八百で総理になってしまった人、責任取って獄へ入って下さいな。
間もなく原発訴訟が彼方此方で起こるでしょうよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/370.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK130] 岡田副総理に学生から厳しい声/“公約違反”“増税しても増収できない”/中央大で講演(しんぶん赤旗) gataro
70. 2012年6月12日 23:25:15 : B3HPm3DBjo
なにを期待して副総理を招いての「対話集会」を企画したのだろう?
むしろ、そっちに興味をそそられる。
「対話集会(笑)」だったら理解できる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/816.html#c70
コメント [政治・選挙・NHK131] <セクハラ発言>週刊誌の名誉棄損訴訟で仙谷元官房長官敗訴 - Yahoo! / 毎日新聞 千早@オーストラリア
19. 2012年6月12日 23:25:49 : NJLjNk31wI
仙石さん幾つ?66才?勃つの?凄いなー。「徳島の芋パワー」は凄いなーーー。
僕にも送って頂戴!!徳島支店ヨロシク。次回の査定を上げるから
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/369.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK131] 「消費大増税採決に反対する国民集会」開催!される (安保克也のnotebook) メジナ
02. 2012年6月12日 23:26:13 : ik5fBZSjq6
討ち死にを打ち死にと書く所が笑える。
日本人は中卒でも討ち死にと書く。


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/373.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK131] 野田首相から早く政権を奪還してください。小沢さん、何をもたもたやっているんですか? 阿闍梨(あじゃり)
27. 茶魔 2012年6月12日 23:27:16 : xWLiSM63uBbJc : 0EopofEgjc
あ、なんか局面だいぶ煮詰まってきてるみたい。
阿闍梨も見ろ。

あたくしの正体? もちろんキリギリスでございますわ(八木啓代のひとりごと)
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/372.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/358.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK131] 「大飯再稼動待った!」国会議員119人署名に菅直人前首相の名前がない (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2012年6月12日 23:28:25 : Q1AShcAlNU
空き缶は冷酷無情だから人間失格。

一年だけの首相経験、ないよりましだけど、悔しかったのではないか。
いい気味だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/355.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK131] 「大飯再稼動待った!」国会議員119人署名に菅直人前首相の名前がない (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2012年6月12日 23:28:30 : BDDFeQHT6I
04>さん
脱原発か原発依存かは日本の将来像を決定する選択肢の一つです、ひたすらリスクが積み上がる原発に頼るのか再生可能エネルギーの範疇で経済を運用して行くのかが今問われているのです。
こんな場合に立ち位置を鮮明に出来ない国会議員など国政を任せるに耐えないと思うのが普通の感覚ではないでしょうか。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/355.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK131] <セクハラ発言>週刊誌の名誉棄損訴訟で仙谷元官房長官敗訴 - Yahoo! / 毎日新聞 千早@オーストラリア
20. 2012年6月12日 23:29:04 : MwJ5mqjokk
除名+議員辞職勧告でしょう。その前に説明責任を果たしてもらわないと。
そうだ!道義的責任もあるし、証人喚問もしないといけませんね。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/369.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK131] 「消費大増税採決に反対する国民集会」開催!される (安保克也のnotebook) メジナ
03. 2012年6月12日 23:30:29 : HRBIStoYoU
さて、売国政治家の次なる手は・・・・。

衆院選後に3党大連立、公明幹事長が可能性言及
読売新聞 6月12日(火)17時55分配信

 公明党の井上幹事長は12日、東京都内で開かれた、次世代政治リーダーの育成を目指す有識者らの組織「日本アカデメイア」の会合で講演し、次期衆院選後に民主、自民、公明3党で大連立を組む可能性に言及した。

 出席者によると、井上氏は「今は与野党合意に苦労している。解散・総選挙後に大連立か協議体をつくって、民自公3党が参加し、懸案を解決していくことが必要だ」と語った。井上氏はかねて民主党との連携にも前向きで、「決められない政治」に対する国民不信を払拭したいとの考えを示したものだ。

民主党の売国政治家の皆さん、どうぞ行って下さい。
此れでお国の大掃除が完了致します。
サヨウナラ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/373.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK131] 民主主義の基本を理解できない石破茂氏 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
15. 2012年6月12日 23:31:17 : rWmc8odQao
郷原信郎氏
「日隅一雄さんの御逝去、心からお悔やみ申し上げます。お会いしたことはありませんでしたが、ツイッター上だけでも、最後の最後まで精力的な活動で命の最後の炎を燃やし続ける姿に心を打たれていました。私達に力を与えてくれた日隅さんの志を受け継ぎ頑張っていきたいと思います。」
https://twitter.com/nobuogohara/status/212549928319328256

福島みずほ氏
「今日の夜、弁護士の日隅一雄さんは亡くなってしまいました。いつもニコニコして、やさしい人。去年の3月11日以降の活躍は素晴らしかったです。残念だし、悲しいです。でも本人はガンの告知を受け、半年の余命と言われたのに、1年以上素晴らしい活動をし、本を書き、ひたむきに生きました。」
https://twitter.com/mizuhofukushima/status/212550759215140864

上杉隆氏
「お疲れさまでした。ありがとうございました。私たちの誇りです。」
https://twitter.com/uesugitakashi/status/212515330885554177

江川紹子氏
「合掌。お疲れ様でした。日隅さんと一緒に行ったカラオケ、楽しかったよ。異なる考え方も受け止める度量の広い日隅さんのような方こそ、脱原発を現実的に進めていくうえで、必要だったのに」
https://twitter.com/amneris84/status/212522476746457088
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/361.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK131] 解散ができるものならやってみろ!・・・勝手にしたら・・・。(政経徒然草 )  赤かぶ
08. 2012年6月12日 23:33:19 : yBU29wQarw
7さんへ
>消費税増税の是非や原発再稼働、それにTPPが争点になるなら解散が待ち遠しいなあ!

「…成るなら」ではなく、今直面してる此の“3大テーマ”を争点に仕向けなければ成りません!
植草先生が唱えてる様に『スイシンジャー:ミトメンジャー』の闘いにしなければ駄目ですネ。
消費税増税賛成、原発再稼動賛成、TPP加入賛成で闘って勝ち残れる議員は何名居ますかネ〜
賛成派と言う事を必死に隠しての選挙戦に成るだろうが…見ものです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/353.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK131] <セクハラ発言>週刊誌の名誉棄損訴訟で仙谷元官房長官敗訴 - Yahoo! / 毎日新聞 千早@オーストラリア
21. 2012年6月12日 23:33:54 : KKzEV0Abv6
国益の為、この下衆野郎を死罪に!、、、セクハラ程度では
無理かぁ〜、、、じゃあ、ついでに東電OL殺人事件の実行犯も
仙谷つ〜事で、死罪!

NJ
,
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/369.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK131] セクハラ仙谷由人の悪行を見抜いた裁判官に国民栄誉賞を!! 永人のよそ道
05. 2012年6月12日 23:34:19 : DD1CkCtVRo
暗いとんでもないニュースが続く中で、

本当に久しぶりに心がなごむニュース二出逢った感じがして心が楽しくなります。

心から03様に同調できます。

正義が行われるというのは本当に心が洗われるような気がします。

東京地裁・宮坂昌利正義の裁判長・・ありがとう!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/371.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK131] 緊急報告会開催!|姫井由美子オフィシャルブログ pochi
15. 2012年6月12日 23:34:42 : ndavRPdRP2
くだらん不祥事を起こすのは小沢派だ。政治より性事。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/338.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK131] 「小沢派に非ずんば、当選できず」、小沢一郎元代表派は早くも、全国各地で総選挙の前哨戦を展開中だ  板垣 英憲  赤かぶ
48. 2012年6月12日 23:35:49 : nyesSXim1Y
反小沢には、のぼり旗になるようなスローガンがまるで
ないからね。
可哀相に。
反小沢にはリーダーもいない。

大手マスゴミが小沢氏が無罪になったとたんに、
「証人喚問」「政治と金」を言わなくなって、反小沢信者らも
ハシゴを外されるし。



http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/282.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK131] 野田総理が「言わなくても分かる」と解散を示唆も、小泉郵政選挙と同様の消費税選挙とするまで覚悟なし|shimarny pochi
07. 2012年6月12日 23:36:47 : wvwqgu776Y
平野浩さん

2012年06月12日(火)11 tweets


消費増税法案の党内協議は前原氏が突然強引に協議を打ち切り、納得できない一団が「前原一任はしていない」と抗議書を執行部に提出した経緯があり、明らかに党内手続きに瑕疵がある。それに対し前原氏は12日、わざわざ記者会見を開き、そういう批判は笑止千万だと発言。この人は進歩しない人だ。

posted at 20:19:19

さらに読売新聞の世論調査。小沢氏の主張について「理解できない」が48%、「理解できる」が44%と拮抗。あの反小沢の読売新聞でさえこれだから、潮目が変わりつつあることは確かである。野田政権と自民党が増税を推し進めると、この傾向はさらに拡大する。

posted at 16:59:05

FNNの世論調査に異変。小沢氏が消費増税法案の採決で賛成しない方針を明言したことに49・1%が「適切だと思う」と答え、「適切とは思わない」の42・7%を上回った。今まで小沢氏のからむ質問では8対2の割合で否定的に答える人が多かったことを考えると、大変化である。12日夕刊フジ

posted at 16:52:02

修正協議で社会保障を担当する長妻昭氏のテレビでの発言を聞くと、言い訳ばかりで、まったく頼りにならない存在であることがよくわかった。この人はどんなにいびられても執行部側に付き、その態度は官僚そのもの。こんな男に年金の大改正などできるはずはない。

posted at 16:44:21

新聞によると、野田政権は総合こども園を撤回し、最低保障年金制度も後期高齢者医療制度も先送りする予定のようだ。増税法案についても景気弾力条項を外して自民党と妥協するつもりのようである。つまり、野田首相は魂を売り渡して消費増税を実現させようとしている。こんなことを許すのか。

posted at 12:32:58

野田政権と自民党の談合でどうやら消費増税は不可避のようだ。日本の財政の現況は増税が待ったなしの状況ではない。大震災が起こり、電気代が上がろうとしているこの時期に増税するのは理解に苦しむ。復興資金まで増税で賄うという悪辣さ。菅・野田政権の明らかな失政である。財務省の傀儡内閣だ。

posted at 08:49:56

実は小沢Gだけでなく、鳩山Gも造反するとなると、中間派も加わって相当の人数になる。それでも消費増税法案は自民党が同調すれば通るが、造反人数が多いと除名できなくなる。野田中心勢力の人数はたいしたことはないからである。どちらにせよ、党分裂は不可避であると思われる。

posted at 07:20:15

鳩山元首相は内閣改造の翌5日に消費増税法案の採決に造反を予告。もともと鳩山氏は反野田ではあったが、小沢氏とは微妙な距離を置いていた。それが明確な造反宣言。その原因は森本敏氏を防衛相に任命したことにある。何しろ森元氏はテレビ番組などで鳩山氏を徹底的に批判していたからである。

posted at 07:14:26

鳩山元首相の沖縄基地の県外発言はそんなに悪いことだったのか。本人は本気だったし、実際に複数の腹案も持っていた。それを潰したのは自民党であり、当時の岡田外相、北沢防衛相である。彼らがばらばらのことを発言し、沖縄問題がグチャグチャになったのである。鳩山氏だけが悪いのではない。

posted at 07:05:19

大幅な円安で日本の景気は赤信号である。欧州危機の中心のドイツでは大幅なユーロ安で輸出が好調で経済活性化。日本政府は景気を放り投げて消費増税に前のめり。メディアはこぞってヨイショ記事を書き、増税を後押し。そして増税に反対している小沢一郎氏を叩く。支離滅裂とはこのことである。

posted at 06:06:56

ECとEUはどこが違うか。1993年のマーストリヒト条約が発効する以前はEC、それ以降はEUと考えている人が多いが、それは違う。ECは第1の柱として存続し、2009年12月のリスボン条約が発効して柱は一本化され、ECは廃止されている。http://t.co/8dEabE9S

posted at 05:57:57

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/368.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK131] あたくしの正体? もちろんキリギリスでございますわ(八木啓代のひとりごと) SOBA
02. 2012年6月12日 23:36:55 : HRBIStoYoU
<指揮権発動>首相は小川前法相からの相談を否定
毎日新聞 6月12日(火)19時36分配信

衆院予算委で自民・稲田朋美氏の質問を聞く野田佳彦首相=国会内で2012年6月12日

 小川敏夫前法相が「指揮権の発動を決意したが、総理の了承を得られなかった」と発言したことについて、野田佳彦首相は12日の衆院予算委員会で、「明確に個別の事案について指揮権の話をされた記憶はない」と相談を受けたことを否定した。

 小川前法相は4日の退任会見で、小沢一郎・民主党元代表の陸山会事件に絡んで東京地検特捜部(当時)の田代政弘検事が「虚偽」の捜査報告書を作成したとされる問題について指揮権発動を検討したことを明らかにしており、稲田朋美委員(自民)が質問した。

 野田首相は「小川(前)大臣が特に国民の不信が残念ながら強まっている検察行政の在り方について、大変問題意識を持っているという話はあったが、指揮権という言葉は出てきていない」と答弁。「小川前法相がうそをついているのか」との問いに対しては「私の記憶では、指揮権のやり取りを打ち消したり、止めたという認識もない」と述べた。

 野田首相の発言を受け、小川前法相は毎日新聞の取材に「指揮権という言葉を出して話はしたが、さらっと話したので、(首相の)印象に残らず、忘れられたのではないか」と話した。【伊藤一郎】

此れは大問題です。小川前法務大臣


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/372.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK131] <セクハラ発言>週刊誌の名誉棄損訴訟で仙谷元官房長官敗訴 - Yahoo! / 毎日新聞 千早@オーストラリア
22. 2012年6月12日 23:38:14 : dmE6kCoU0I
仙谷のクソじい、おめでとう!

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/369.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK131] 緊急報告会開催!|姫井由美子オフィシャルブログ pochi
16. 2012年6月12日 23:42:16 : Rll5GkK2Ss
江田は事故当時東電会長の勝俣らの接待で中国旅行していた東電の犬です。
東電のエサはカネだ。
事故があってばれてしまったがマスコミはスルーので江田の名前があまりでてこない。
出てこないはずだ一緒に招待されたのがマスコミ関係者だもの。
東電とマスコミいうまでもない関係。腐ったエサにたかったマスコミ。

姫井、江田に言ってやれ。東電の犬は謹慎していろ。
江田は検察の犬でもあるな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/338.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK131] 菅前首相の”脱原発依存”は嘘だった! (まるこ姫の独り言) メジナ
05. 2012年6月12日 23:42:43 : 5xPmBLGPLE
否、菅はじめ民主党に期待している奴らがそれまでいたということのほうが驚きでした♪

馬鹿がいるんだ、日本がまともになれるものも結局なれない♪

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/370.html#c5

記事 [政治・選挙・NHK131] ノダブタが前法相からの指揮権相談は「記憶ない」と詐欺師の本領発揮&センダニのセクハラ認定判決(憂き世の日々に埋もれて)
GoogleリーダーのRSSでニュース関係見ていたら、面白そうだったのがふたつほど。いずれも時事通信の記事で見ると、まずはノダブタ詐欺師らしいまさに詐欺師発言。

****指揮権の相談「記憶ない」=野田首相
野田佳彦首相は12日午後の衆院予算委員会で、小川敏夫前法相が退任記者会見で、在任中に検察への指揮権発動を首相に相談したものの、了承が得られなかったと明かしたことについて、「明確に個別の事案について指揮権の話を具体的にされた記憶はない」と述べた。自民党の稲田朋美氏への答弁。(2012/06/12-13:45)****

凄いねコイツ。国会答弁でここまで言うか普通。小川前法相は解任される理由がないからこそ、その退任会見で我慢の度を超えたから真相をぶちまけたんだろう。大臣を強制的になんの齟齬もないのに解任された人物が国民に向けて勇気を持って発した言葉に対して、ノダブタ詐欺師強弁はどこまでも首相の座に居座り日本を破壊したいというキチガイが発したまさに詐欺師の本領発揮の言葉だ。どんなアホでも小川前法相を信じるわな。

野党はノダブタ詐欺師発言の虚偽性を追及しないのか。ならば共犯みたいなモノだ。もうひとつは民主党の最凶ガン細胞センダニの真性ガンの実態を示してくれる裁判だ。

****仙谷氏「セクハラ」発言認める=週刊誌報道めぐり敗訴−東京地裁
女性新聞記者にセクハラ行為をしたように週刊誌2誌で報じられ、名誉を傷つけられたとして、民主党の仙谷由人政調会長代行が、発行元の新潮社と文芸春秋を相手に各1000万円の損害賠償などを求めた訴訟で、東京地裁(宮坂昌利裁判長)は12日、記事の重要部分は真実と認定し、請求を棄却した。判決によると、週刊新潮と週刊文春はいずれも昨年1月13日号で、官房長官だった仙谷氏が年末に首相官邸で開かれた懇親会で、女性記者に自身の男性機能に関するセクハラ発言を繰り返したとの記事を掲載した。仙谷氏は当初発言を否定したが、女性記者の証言を受けて一転して認めていた。宮坂裁判長は「セクハラと受け取られかねない言動があったのは事実だ」と判断した。(2012/06/12-16:03)
****

民主党の最凶ガン細胞そのものの真性ガンの実態を晒してくれる判決だ。もし、この判決が小沢一郎もしくは同グループの議員ならば、マスゴミはトップニュースで喚きまくるだろう。ところが、NHK午後7時のニュースでも微塵も触れない。相当に最凶ガン細胞からクズ記者どもに汚い機密費が行き渡っているってことだろう。民主党を国民をコケにして壟断するセンダニがその薄汚い実態を示す判決が出ているのに、それを完全にスルーするNHK。にもかかわらずユダ金の世界の資産収奪組織IMFのゴロツキ代貸しが日本は消費税を15%に増税せんかいと恫喝する会見をさも賛同するかのように垂れ流す。

どこまでもNHKは売国メディアに堕してしまったというより、もとより売国か。現在なぜか財務大臣をやっている財務省官僚の操り指人形、子供大臣アズミ(NHK出身で、同類では首振り振りババア小宮山と並ぶ民主党細菌)なんて馬鹿者はNHKの高額給料では生活出来なかったとまで惚けこく売国クソだしな。

それにしても、センダニは良心(このゴロツキにそんなものある訳ないか)があるなら即刻議員辞職だし、マスゴミは徹底的に追及しなきゃな。それもする訳ないのが日本の政治屋、マスゴミの腐敗し切った実態。
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2012/06/post-0c4e-4.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/374.html

コメント [政治・選挙・NHK131] 石原知事「腐った政治ひっくり返す、命張る」 (読売新聞) 五月晴郎
11. 2012年6月12日 23:44:28 : D8EKsT2Cmw
三輪車で、高速道に乗りだすようなもの。
国政からはとっくの昔に逃げ出したのではなかったのだろうか?
地方ではなく、国政に復帰してから行うべきことではないだろうか。
「まあ〜、くだらんですわな。つぎ、!」

集めた金は、どこに行くのだろう。
志があって多くの人々が金を供出しているのだろうが、
それほど多くの金をもらわないと売れないというのは、
どういうことなのだろう?

「金を供出している人々」と「金をもらうことになる所有者」では、
国を憂う志に大きな乖離があるのだろうか?率直に言って、「所有者」はちょっと儲けすぎなのではないだろうか?

気持ちよく、国のため「金はいらない」とは言えないのだろうか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/230.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK131] 「大飯再稼動待った!」国会議員119人署名に菅直人前首相の名前がない (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
16. 2012年6月12日 23:44:57 : 5xPmBLGPLE
あれ?ここでコメント書いている奴らも今気づいたわけ?♪

勉強したねー♪
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/355.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK131] セクハラ仙谷由人の悪行を見抜いた裁判官に国民栄誉賞を!! 永人のよそ道
06. 2012年6月12日 23:46:11 : HRBIStoYoU
仙谷氏と言えば当時、男女共同参画推進本部副本部長を務め
ておられたお偉い先生です。
こんなことでクロにされたら大問題です。
除名+議員辞職勧告でしょう。
その前に説明責任を果たしてもらわないと。
道義的責任もあるし、
証人喚問もしないといけませんね。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/371.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK131] 小沢一郎が原発問題についてはじめて語った!  天木直人 赤かぶ
244. 2012年6月12日 23:46:20 : LPiSrZ4Rp2
小沢さんの事だと反小沢さんの皆さんはムキになってますね(笑)

小沢信者とでも小沢カルトとでも何とでも言ってもらって結構ですよ。

別に解ってくれとは言わないですよ。

お互いに、信じるものを信じましょう。

そんな罵らないで・・・

裏切られたら、自分の未熟さを認めましょう。

それが自己責任なんですから。


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/260.html#c244

コメント [政治・選挙・NHK131] 「消費大増税採決に反対する国民集会」開催!される (安保克也のnotebook) メジナ
04. 2012年6月12日 23:46:26 : VXP60kBWUM
デモや単なる集団行動で、今の鉄面皮の野田政府の意向を変えることが出来るとは、到底思えない。

既得権益△グループは、勝手にやらせれば!、ガス抜きさせれば!程度であろう。

もっと、直感的な圧力が必要である。

例えば、今の中抜き消費税増税の政党は、次回の総選挙では絶対に投票しないようにしようとか。

消費税を増税する必要性を、税制上から、キチンと説明できないならば、庶民は、節電と同じように、物を買えない。だから節約して買わない。だから経済が萎縮しても、責任もてません。とか。

財務省とか、政党本部とか、経団連とかへ、消費税増税反対の主張を掲げてネットアクセスして、PC業務へ圧力を掛けるとか。

そんな近代戦術を、繰り広げなければ、政官財既得権益△村関係者は、国民に頭をたれて舌を出して、終らされてしまいます。

もっと、現状に合わせた、近代戦術で取組まなければ、いつもの自己満足に終ります。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/373.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK131] 公約撤回せず解散を=民主・長妻氏===野田に踏み絵をさせる…結構ヤルジャン!!! 日本一新の夜明け
15. 2012年6月12日 23:47:01 : pflZtw11vY
読解力なさすぎ!(笑)
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/357.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK131] 財務省の消費税増税PR 43大学で押しかけ講義/学生の夢つぶす増税 宮本氏 生活実態示し撤回迫る 衆院特(しんぶん赤旗) gataro
08. 2012年6月12日 23:47:10 : txfDxGOXwI
これでは戦時中の軍国教育と変わらない。
大学の経営難、研究者の研究費不足に付け込んで、予算と言う武器で脅すとはね。
それでも受け入れた大学当局に対して学生が抗議行動を起こさない?
もっとも経団連が消費増税に前のめりだから就職に差し障りがあると思うのかな?
学校までもが言論統制で民主主義が脅かされているのは深刻だ。
教授たちも御用学者ばかりだしな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/362.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK131] 東京第五検察審査会に対して、いよいよ告発準備にかかろう!   大阪都民N
10. カッサンドラ 2012年6月12日 23:48:30 : Ais6UB4YIFV7c : h1WbIsAdYg
大阪都民Nさんへ

第5検察審査会の審査員・補充員の出欠簿は一目瞭然で参考になりました。
ところで
>午前10時すぎに始まって昼ごろ散会、ということは2時間くらい。
>しかし、この署名日に出席した検察審査員(と補充員)に対して5時間分に相当する報酬が支払われている。

朝日新聞か審査員日当等の歳出支出証拠書類のどちらかが間違っているはずです。しかしどちらも正しいと仮定すれば、次のような事態が浮上することになります。
>しかし、一般市民からクジで選定された検察審査員の報酬を水増しするなどということは、およそ考えられない。

考えられないでしょうか? 次のパターンならどうですか。
@検察審査員及び補充員
自分の勤務した時間は分かっている。しかし日当の計算方法は知らないから、貰える額は予測できない。
A検審事務局
審査員の実勤務時間と日当の額は把握できる。しかし2時間勤務のところを「5時間勤務した」と出納に水増し請求しても、出納は実際の審査員勤務時間を知らない。もちろん審査員には2時間分の日当を支払う予定である。
B出納係
5時間勤務したと請求が上がってきたので、5時間分の金額を支出する。会議室の使用実績も「5時間」と書いてあった。

審査員と補充員は2時間分の日当を当然のごとく貰い、出納係は当然のごとく5時間分の日当金額を支払った。では、差額3時間分はどこに消えたのか? 中間の検審事務局の懐しかありません。

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/367.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK131] 似非・社会保障と税の一体改革 {◎「社会保障と税の一体改革」は改革の名に値するか!} (日本一新の会。) メジナ
07. 2012年6月12日 23:48:48 : Wjgt5cD3c2

 >年間3000万円程度しか消費に回らない


 そんな アホな計算 だれがした??

 3000万しか使わないんだから 300万で 平等だ

 ヤクザは 1円も稼がないのに 3000万使う 

 坊主は お布施が 1円も申告しないで 毎晩飲み屋で 1000万使って

 領収書は要らない っていうと 飲み屋が それで脱税する

 ===

 こういうの アングラ経済 っていうのだろう

 使わない金に 税金かけて どうするんだ??  気はたしかかね!!
 
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/359.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK131] 「小沢派に非ずんば、当選できず」、小沢一郎元代表派は早くも、全国各地で総選挙の前哨戦を展開中だ  板垣 英憲  赤かぶ
49. 2012年6月12日 23:52:21 : LPiSrZ4Rp2
>>48さん

ズバリを言うと、反小沢さんの立場がなくなっちゃうよね。


ある程度泳がせないと・・・

ボロ出ないしね。

まぁ、出尽くしちゃったか(笑)
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/282.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK131] 増税の前にやるべきことがある!: 教えて!斎藤さん pochi
09. 2012年6月12日 23:52:43 : BnMmlf83Uc
斉藤さんご苦労様です。
先の代表選で小澤さんに投票して戴きありがとうございました。
離党されたのは残念に思っていますが被災地が選挙区ですから消費税TPPなど被災者に鞭打つ政策にはやるせない気持ちがあった事は理解します。

さて、次期衆院選ですが前からは松下政経熟の古い錦の御旗が自身の名前より大きい自民候補と後ろからは陣笠民主県連代表になりそうです。
まー民主陣笠は4桁で万に届くことはないでしょう。
松下カブレは創価の応援がありますが影響は少ないでしょう。
変わらず応援します頑張ってください。



http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/321.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK131] 不成立で「解散」示唆、出来るものならやってみろ。(日々雑感)  赤かぶ
22. 2012年6月12日 23:54:03 : ndavRPdRP2
解散総選挙になれば一番不利なのが、小沢一派とご本尊の小沢だろう。
刑事被告人が選挙じゃどうしようもない。弱みに付け込み自民党は
岩手4区に強烈な候補者を立てるだろう。「美しすぎる衆議院議員候補」
がいいんだが、岩手にはないないので、どこからか連れてくるはずだ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/331.html#c22

記事 [政治・選挙・NHK131] 岡田某が有権者をコケにする言葉を発しました(民間人です)
「誰が見てもできないことを、いつまでもできるというのは、まさしく国民に対する不正直だと思います」で有名な岡田某。幹事長でありながら、「1候補の選対委員長をやる」という離れ技(はなれわざ)をやった男です。その卑怯な手腕を買われて イマではノブタ佳彦の副総理をやっています。コヤツから、こんどは有権者をコケにする発言が出ました。

6月2日の中央大学での講演で学生から「マニフェストで4年間は消費税の増税はしないといっていた」と批判されると、「『けしからん』というなら、次の選挙でそういう投票行動をしてもらえばいい」岡田は三重3区。 三重3区の有権者の方、アナタの存在を岡田と国民に示して下さい。

PS 大ペテン師(岡田克也)はこういう顔です
岡田克也という大ウソ付き野郎がいます。政権交代前後の演説です。誰が聞いても言っていることが正反対です。同じ人間とは思えませんヨ。ヒトを平気で欺く顔はこういう顔をしています。アナタの人生の参考にしてください。

http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-3392.html
(2分)(岡田克也衝撃映像:政権交代前には「私達の魂がこもったマニフェスト」)

<付記>
この動画は「カナダde日本語」に教わった
http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-3392.html

http://blog.goo.ne.jp/chipndale97/e/9916db0bc68faa0067c61af6709b2ae0

http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/375.html

コメント [政治・選挙・NHK131] 不成立で「解散」示唆、出来るものならやってみろ。(日々雑感)  赤かぶ
23. 2012年6月12日 23:56:50 : GtgawpbPII
おい、ノブタ!あの売国奴小泉ですら遠慮したものを、なぜ支持率最低のお前が、石になって断行するとかヌカスのかな?わーけわからんわ。
トンデモ勘違い総理を野放しにする民主党議員ども!お前らみんな同じ穴の豚だ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/331.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK131] 岡田某が有権者をコケにする言葉を発しました(民間人です) 判官びいき
01. 2012年6月12日 23:57:24 : oNqclzIefs
三重3区は岡田に投票するでしょう。馬鹿の吹き溜まりが3区です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/375.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK131] ノダブタが前法相からの指揮権相談は「記憶ない」と詐欺師の本領発揮&センダニのセクハラ認定判決(憂き世の日々に埋もれて) 判官びいき
01. 2012年6月12日 23:58:18 : DNlDani0OE
仙石さんの国会答弁は 勃ったままでお願いしましょう。

指揮権ぶっとぼけの野田さんは もうさようなら しかない。
だって 大事な話を 理解・記憶できないのだもの。
  



http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/374.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧