★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年9月 > 03日17時14分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年9月03日17時14分 〜
コメント [政治・選挙・NHK135] 代議員によるお任せ政治は基本的に人権侵害の制度では・・・ heizon
01. 2012年9月03日 17:14:41 : lqOPOFnyLE
>これは代議制度のパラドックスで

代議制度でなく、政党制度にあるパラドックスなのでは。
確かに今日の政治は政党を抜きにしては語れない。しかし、政治家のあるべき姿についての議論は尽きないと思う。そうした議論を通じて、少しでも多様な人々が政治家(政党の中に入っても)に立候補していければよいだろう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/286.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎「国民の生活が第一」代表:わが党で100人規模で擁立する!(NHK日曜討論会) 会員番号4153番
76. 2012年9月03日 17:18:20 : uCDuh7Zw3M
【300議席全員に候補者を立てる方法。】

★託金を自前で出せる立候補者は、
国民の生活が第一党に自分から積極的に連絡しよう!
後、200人も立てられるのですから・・ 出たい人には、チャンス!!
    
  供託金 小選挙区300万円
      比例代表600万円



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/253.html#c76

コメント [政治・選挙・NHK135] 《口先と裏切り 橋下徹新党の正体》 政策はまるで違うのに安倍元首相を担ぐ矛盾 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2012年9月03日 17:18:26 : 5AT4fVAefU
実態の無い幽霊みたいな党だから。
いずれこうなるのはわかってたはずだが。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/292.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] FrpXTmA0eoさんへの回答  「国民主権」「民主政治」の敵は 小沢一郎です。 その理由は‥ 真相の道
04. 2012年9月03日 17:20:49 : p75dV2wG02
まあ、無視が妥当だけど、一つ聞いていい?
「国民主権」はおいとくとして、どうして外国人地方参政権が
「民主政治(民主主義)」の敵になるの?

あんた、国民主権と民主主義の区別ができてないでしょ。
憲法を引用してるが、まったくもって民主的な条文が憲法にある。
しかも、肝心な地方自治のこと。
「地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の住民が、直接これを選挙する」
国民ではなく住民と書いてある。
定住外国人も住人じゃないの?
こういうとしつこいネトウヨさんは例の最高裁判決を引用して
「それは外国人の参政権を保障したものではない!」と騒ぎ、反論した気になるわけだが、
ぜんぜん違う。「外国人の参政権を保障したものではない」でけっこう。
例えば、憲法では国民の生命財産の保障について述べられているが、日本の自衛隊が
派遣先の外国で外国人の生命財産を保障したら憲法違反になるか?
警察や役人が日本に住む外国人にも国民と同様の保障を行ったら憲法違反か?
別にそんなことはなくて、保障が憲法によって義務づけられていないだけであり、やってはいけないなんてことはない。
義務づけられた宿題以外に勉強したら、先生に「違反だ」と怒られるか?
そんなことで、地方選挙に関する憲法の趣旨は「住民で」であり、保障は国民となる。
で、その証拠に、この判決を書いた裁判官は外国人参政権を認めても憲法違反じゃないと明記している。

私は在日でも親韓でもないが、憲法をきちんと考えればネットの論調が歪められているのは明らかだと思う。
外国人参政権は認めるのが正しいが、面倒だし利益にならない。
だから、外国人参政権はネトウヨ同様、相手にせずにほっておくのがいい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/290.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK135] 騙されてはいけない。それでも維新を支持しますか(クライン孝子の日記) 愛国日本
03. 佐助 2012年9月03日 17:22:41 : YZ1JBFFO77mpI : TUhrPgEJIU
諸刃の剣を振り回す橋下維新の会そして共鳴して踊るマスコミ

二大政党制の腐敗・不信により機能不全となる既成政党と連携や三党合意などで大連立した政権は,経済危機などで対立し分裂は不可避となる。日本も世界も二大政党以外の野党の票が伸びて,新たな枠組みの連立政権が誕生する。だが,常に分裂の危機は継続する。そして政治は第二次世界的信用恐慌の二幕・三幕を経験する。経験した政権はルーズベルト的弱者救済政策を採用すると勝利できる。

次々と発生する危機を,これまでと同じやり方,貿易拡大・外資導入・緊縮財政・信用の拡張・補助金・関税引き下げ(TPPや二国間協定)・消費税増税などで乗り切ろうとすると,諸刃の剣となってデモや暴動や倒閣運動の発生は避けられない。そしてすべての企業は,内需の縮小を外需の拡大でカバーすることは不可能になる。益々内外の市場の縮小は加速される。

内外の市場の縮小で不人気になる政権は,国家間の対立する領土・移民・テロ・拉致を取り上げて,容易に国民の愛国的熱狂により人気を回復すみことが出来る。だがこの支持率回復は,TPP・貿易・外資増加には,マイナスに作用するために諸刃の剣となる。

このジレンマを解消するために,かってナチスドイツと軍国日本は,領土と軍事生産拡張によっさて,信用恐慌のどん底から,どの国よりも早く脱出することに成功している。

そして敗戦後の日本は,朝鮮戦争とベトナム戦争特需によって,戦後の復興を加速させた。そのために日本と米国の政治指導者には,石破氏や安倍氏や橋下氏や石原氏や前原氏や野田総理など戦争待望論が多数派である。彼らは憲法九条を改変し,非核三原則を反故にしたい議員が多数派となっている。そして消費税増税分は地方分権・原発はいずれゼロだとデタラメで有権者を騙し続けるのである。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/296.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢裁判における「検察審査会」疑惑を、何故、日本のマスコミは追及しないのか?  山崎行太郎  赤かぶ
37. 2012年9月03日 17:22:43 : qjB8TU9wBM
時、既に遅しである。小沢氏が民主党を離党した段階で、この事件に反省し検証し信頼を取り戻せる機会を失った…。朝日も毎日も日経も産経もNHKも民放も、すべて、この数年間の国の低迷による犠牲者と思われる自殺者らが被った不幸を味わえばよい!。たとえ、汚名挽回の逆転ホームランを企てたとしても、小沢氏に対する捏造事件の反省と検証がなされないかぎり、けっして、認められたものではない。
マスコミは、今回の捏造事件が明らかになったことで、太平洋戦争の責任者として、再び、クローズアップされることを解っていないのではないだろうか?。
あなた方に時効はない。マスコミを続けている限り、時効はない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/264.html#c37
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎「国民の生活が第一」代表:わが党で100人規模で擁立する!(NHK日曜討論会) 会員番号4153番
77. 2012年9月03日 17:25:40 : QmyrjoZuIs
>>49さん
その通りです。
特別会計は毎年40兆円ほど余り翌年に繰り越しています。特別会計は繰り越しが認められています。
そして一般会計から40兆円ほど特別会計に繰り入れています。
一般会計は単年度での決算ですから財政収支の不足分は国債を発行しています。
国債の発行残高がどんどん積み上がっていきます。
簡単にいうとこんな図式です。

その国債の約93%は日本の金融機関が持っているのです。
低金利とはいえ金融機関は集めた預金で国債を買っています。
リスクの高い一般の貸し出しは引きき押さえて。
金融期間も今年やっと法人税を払ったようですが、バブル崩壊後は赤字と言うことで法人税は払わなかったのですから、やはり法人税の税率をあげなくてはいけません。


財務省の嘘にごまかされて税収が低いから消費税増税だと脳の緩い頭に刷り込まれています。
脳の緩い国民の皆様よ。
もう少ししっかりしてほしい。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/253.html#c77

コメント [政治・選挙・NHK135] 120901 「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 IWJ  赤かぶ
31. 2012年9月03日 17:26:49 : uCDuh7Zw3M
【300議席全員に候補者を立てる方法。】

★託金を自前で出せる立候補者は、
国民の生活が第一党に自分から積極的に”電話”して連絡しよう!
まだ後、200人も立てられるのですから・・立候補したい人には、チャンスです!!  (10月半ば位が選挙ではないか?)
日本の一番大切な時に、国会議員になってより良い国作りに参加できるチャンス到来!!
一般の国民の方々の方がまともなので、自信をもって出馬しよう!
    
  供託金 小選挙区300万円
      比例代表600万円


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/238.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢裁判における「検察審査会」疑惑を、何故、日本のマスコミは追及しないのか?  山崎行太郎  赤かぶ
38. 2012年9月03日 17:27:18 : 0t5m8XwwZU
本当の国民の味方は小沢一郎であることを国民の大半は知らないというより、知らされない。
新聞、テレビしか見ないものにとってはなかなか分からないのかもしれない。
それでもちょっと考えれば小沢事件はどうーもおかしいと気づくかもしれないが、頭から新聞、テレビを信じきっていれば無罪になったけれどやっぱり小沢は怪しいと思っているのかもしれない。
私は小泉政権のときからの持論は日本の半分は賢いがもう半分はそうではない。
衆議院議員の選挙の投票率はせいぜい60パーセントですね。
もうすでに40パーセントは自らの権利を放棄しています。
テレビでの街頭インタビューで誰がやっても同じという応えがよく耳にします。
その度に同じではないんだとテレビの前でどなっていました。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/264.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏「100人前後擁立」…維新連携にも意欲  大阪維新の会との選挙協力を明言  読売新聞 ダイナモ
52. 2012年9月03日 17:28:15 : uCDuh7Zw3M
【300議席全員に候補者を立てる方法】

★託金を自前で出せる立候補者は、
国民の生活が第一党に自分から積極的に”電話”して連絡しよう!
まだ後、200人も立てられるのですから・・立候補したい人には、チャンスです!!  (10月半ば位が選挙ではないか?)
日本の一番大切な時に、国会議員になってより良い国作りに参加できるチャンス到来!!
一般の国民の方々の方がまともなので自信をもって出馬しよう!
    
  供託金 小選挙区300万円
      比例代表600万円


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/269.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏系政治団体を 提訴  都内の不動産業者、手数料3290万円 未払い  (産経ニュース) 真相の道
15. 2012年9月03日 17:28:41 : TMUbcq1Xak
都内の賃料も値下がりしてますもの。
当然家賃の値下げ交渉もしていただかなくちゃ。
政党なんてのは個人のお金で借りている訳ではないのですから。
税金の無駄遣いはキチンと是正していただかなくてはね。
自民党さんのような国有地借用の管理料は膨大になりますね。
それにしても3290万円もの手数料、今月分迄計算しても、月33%以上!
これが手数料なんてふざけている。
家主さんも呆れてんじゃありませんか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/285.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK135] “検審騙しアンダーライン”を「価値中立的」と強弁する法務省稲田刑事局長 (郷原信郎が斬る)  赤かぶ
18. 2012年9月03日 17:29:33 : qjB8TU9wBM
検察や最高裁事務局に時効はない。主権者国民が立法を動かし、裁きを与えるまで、あなた方に時効はない。それほどに、日本国民の名誉と誇りと意欲を損なった…。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/251.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK135] 韓国経済の大崩壊の始まり 浦島
11. Mr. M, Ph.D. 2012年9月03日 17:31:08 : qcFbVIB7xi7/k : 5D8JyYPMmI
 韓国には基幹産業と言えるものがありませんね。サムソン、ヒュンダイなど財閥系が GDP の 30%を占めるなど狂気の沙汰としか思えません。日本も財閥系はありますが、数が多いので競争原理もある程度働いている。現状を見るに、サムソンや LG の電子産業がこけたら、一気に破綻に突き進むという具合ですね。基幹産業つまり、将来に渡って国の経済を支えていけるような息の長い産業が存在しており、また現在も育成しているという状況が常になければなりません。サムソン、ヒュンダイ等は基幹産業ではなく国策産業という用語の方がしっくりきます。電子・通信産業というのは競争も激しく、今が旬の産業であり長期的に維持できる産業とは思えません。私の考えも、 >>10 と同じで、朝鮮半島の将来は、米国の国力に掛かっていると考えています。アジアにおける米国のプレゼンスが後退すれば、朝鮮半島は中国の自治区という形で存続するのが身分相応だし現実的でしょう。ただ、中国自体どこまで経済を膨らませることができるかにもよりますが。中国にしてもこのまま無限に経済成長できると考えている人はいないでしょう。年平均 0〜1%成長でも回っていく社会を構築しなければなりません。地球の資源には自ずと限りがあり、無制限に経済成長を期待するのでしたら宇宙に進出しない限りむりですから。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/151.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK135] FrpXTmA0eoさんへの回答  「国民主権」「民主政治」の敵は 小沢一郎です。 その理由は‥ 真相の道
05. 2012年9月03日 17:32:00 : FUviF2HWlS
>>01(追記)

小沢一郎氏は、日本記者クラブでの記者会見(2007年2月6日)で「あの分厚いマニフェストでは、だれも読まない。おれも読まなかった。」と言い放った。

■特集「次期総理にもっとも近い男『小沢一郎』の是非」
『政策・責任は「二の次」の選挙戦術』川田鎮男(ジャーナリスト)
月刊リベラルタイム 8月号 (2008年07月03日)

国会を途中退席して地方行脚し、バラ撒き政策を語る。昨年夏の参院選に象徴される選挙戦略である。

・国会そっちのけ
だが、「まず選挙」「政策より、組織」という路線は両刃の剣でもある。小沢氏に批判的なある党内の若手は、こう不満を漏らす。
「小沢さんの手法や発想は昔の自民党そのもの。自民党も小泉純一郎政権を経て組織ばかりでは勝てないことを学んだし、有権者の意識も変化している。自民党幹事長時代から小沢さんは変わってないのではないか」小沢氏は昨春、ある記者会見でこういい放った。「あの分厚いマニフェストでは、だれも読まない。おれも読まなかった」民主党はいち早くマニフェスト選挙の重要性を訴え、岡田代表の時代には、極めて綿密なマニフェストを作成した。そこでは年金等、社会保障制度の改革のためには、消費税率の引き上げもやむを得ないとの考えも堂々と示していた。それが「政権担当能力」を示し、支持獲得につながったという思いが、多くの民主党議員にはある。ところが、小沢氏はマニフェストにさして関心を示さず、ましてや消費税率に関しては「選挙前に増税を口にするのは愚の骨頂」とばかりに取り合わない。マスコミが「財源論が曖昧だ」と批判しても、「国のかたちを変える」の一点張り。対決姿勢こそ野党の役割と、かつて批判してきたはずの旧社会党のような抵抗戦術に終始している。昨夏の参院選にせよ、今年の衆院山口二区補選や沖縄県議選にせよ、確かに選挙にこだわる小沢氏は、民主党を勝利に導いてきた。しかし、衆院選は首相を選ぶ選挙でもある。自ら表舞台に立とうともせず、「俺のまねをしてみろ」とばかりに国会そっちのけで地方回りを繰り返す党首で、衆院選を乗り切れるのか。九月の民主党代表選は、そんな「小沢問題」に一定の結論をつける代表選となる。

http://www.fujisan.co.jp/product/1276354/b/200643/

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/290.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK135] アメリカ抜きの日本外交はありうるか?(内田樹の研究室) 五月晴郎
09. 2012年9月03日 17:32:57 : YxpFguEt7k
内田樹氏
「孫崎享『戦後史の正体』読了。360頁一気読みしてしまいました。文書に依拠する元外交官の日米同盟史の「読み替え」の試みです。日本のエスタブリッシュメントが日米問題になると思考停止に陥る構造的な知性不調について、同じ怒りと悲しみを覚えている方がいると知ってほっとしました。」
https://twitter.com/levinassien/status/242536429132066816

怒りと悲しみ。しかし諦めない、腐らない。ひねくれない。
重要です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/278.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] 「小沢代表の「竹島放棄報道」は、伝聞による報道で公党の代表の名誉を傷つけた世紀の大誤報:三宅雪子代議士」  赤かぶ
18. 2012年9月03日 17:35:14 : t36eRciXC6
東亜日報東京支社は朝日新聞東京本社内にある。
所謂、そんな関係である。
朝日新聞が東亜日報に書かせて産経新聞が煽る、その後に朝日新聞が補足する。
こんな推理は間違っていますか。
朝日新聞に情報をもたらしたのは、日本の官僚か他国の諜報機関だと考えれば推理はまんざら的はずれではない様に思えるのだが。
やはり、小沢氏潰しの延長であることは間違いないのだろう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/275.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK135] 騙されてはいけない。それでも維新を支持しますか(クライン孝子の日記) 愛国日本
04. 2012年9月03日 17:36:43 : mE1DCqGV0Q
国政の話をするのに、大阪市や府の看板を背に立つのはやめろ。

ひたむきな情熱、って、松井や橋下が大阪に対して持ってるとは思えませんが。

橋下の本業は一応、建前上でも世を忍ぶ仮の姿でも大阪市の市長で、国政はいわば趣味みたいなもんだろ。

職員が市役所の窓口業務をしながら、転職サイトを見たり、市の業務とは何のかかわりもない資格取得のテキストを机いっぱいに広げても、文句言えない大阪。

パチンコしないからいいけど。上島コーヒーとドトールが支援ってのは痛い。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/296.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK135] 「小川氏を法相から外した野田首相の判断は間違っていたとつくづく思う:郷原信郎 氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
23. 2012年9月03日 17:37:23 : 0t5m8XwwZU
検察にお願いしたい。
野田が総理大臣をやめたら野田の疑惑がいくつか囁かれ週刊誌にも書かれている件を捜査してもらいたい。
検察にバッジをあげるという目標があるそうであるが、それならとくにストーリーなんか描かなくても坦々と捜査すれば、大物のバッジが簡単に挙げられます。
すこしは汚名挽回になると思いますよ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/237.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏系政治団体を 提訴  都内の不動産業者、手数料3290万円 未払い  (産経ニュース) 真相の道
16. JohnMung 2012年9月03日 17:37:57 : SfgJT2I6DyMEc : eX8vNQ5vQU
 一応読んだが、それがどうした!?
 真相の道こと貧相の道・遁走の道、貴様になんの関係があるの?
 松田賢弥こと松田貪弥と同様、寝ても覚めても小沢氏かよ! あんたも好きね〜
 ガセネタこっそり潜りこませのフジ産経こと腐痔惨稽とタッグかよ! 最近では三文ガセネタ週刊文春こと習慣売醜と同レベルだな!

 ビルの所有権者が変わったので、不動産業者の仲介なしに所有賢者に直接払えば、手数料を払う必要はないのではないか。
 係争中で近いうちに判決が出るのであれば、その結果をみて、対応すればよいだけのこと。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/285.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK135] 韓国は今後、米国でなく、韓国にとって最重要の国が、米国から中国へと、静かにだが劇的に転換している。田中宇 TORA
07. 2012年9月03日 17:40:19 : F76IwfbZkM
田中宇さんの分析は優れていて勉強になるが、
その後の「株式日記と経済展望」のコメントは、「蛇足」である。

アメリカは2000年代に中国との戦争のシュミレーションを何度もしたが、
何度やっても勝てないのである。そうしている内に、借金まみれのアメリカは
今でも自滅の道を歩んでいる。貧困層が増え、食料クーポンで暮らしている人が
先進国として信じられないくらい多いと聞くが、マスコミがうまく隠しているようである。

また、軍事的ではなく、中国は国債を売るだけでアメリカの首をいつでも絞めることが
可能なのが、資本主義社会である。中国が紙くずを購入を躊躇する時期がいつになるかが、注目である。
だが、世界経済を破滅させるハードランディングをさせる訳にもいかず、
ソフトランディングの方法を模索している過渡期が今である。

この流れを受け、アメリカCIAとの密約で「悪者役」を引き受けてきた北朝鮮が、
アメリカ・ナチCIA監督の演技指導では、いつまで経っても幸せになれないので、
これまで自国民を苛めてきた軍部の権力を奪って、中国と接近し日本とも交渉し
「平和路線で繁栄」を目指していきたい。 ・・・というのが、新・ジョンウン体制である。

日本の旧世代の操り人形の邪魔が入るだろうが、同じアジア人の黄色人種が結束して、
欧米に泡を食わせてやる戦略で21世紀〜22世紀をリードしてあげればよい。
一般の欧米人も平和的人種なので、一部の欧米エリートが支配してきた地球のあり方を
根本的に変えないと、本当にSF映画にある独裁地球政府の超監視社会が実現しまう。

##################################

下記は、ベンジャミン・フルフォード氏のブログから転載。


≪2012/08/20号 VOl.187≫

「冷戦」というインチキな世界対立構図の遺物として取り残されてきた北朝鮮が『根底から変わろうとしている』と、南北朝鮮事情に精通する複数の情報源は証言している。7月中旬、正恩(キム・ジョンウン)の最側近と目され、北朝鮮の朝鮮人民軍総参謀長(軍のトップ)を務めていた李英鎬(リ・ヨンホ)党政治局常務委員が 党の全ての職務から解任されたことで、これまで北朝鮮の平和路線を妨害してきたリ・ヨンホ派閥の権力者たちが決定的に求心力を失った。これに伴い、同じく「冷戦」の遺物となった在日本朝鮮総連と これと連携を続けてきた一部のやくざや似非右翼団体においても、根本的に行動パターンを変えない限りは 彼らが存在し続ける意義や根拠が無くなる。資源強奪を目的とした戦争を好き放題に推し進めてきた欧米権力マフィアの失脚により、こうして世界の戦後体制が核心から変わろうとしている。日本の右翼なども これまでの『反共、反中、反露』といった否定的な考え方から、『ソフトパワーとハードパワーを使い分けて、日本の国力をいかにして強くしていくか?』といった、以前のように前向きで積極的な考え方へと変えていかねばならない。

◆ 尖閣諸島・竹島問題を煽る欧米の工作に騙されるな

≪2012/08/27号 VOl.188≫

最近、北朝鮮が平和外交へと積極的に乗りだしていることを受け、アメリカを支配する欧米の特権階級らがアジア諸国の連携を妨げる工作を開始した先日の尖閣諸島を巡る騒動もまた、その一環である。欧米勢は、彼らの息の掛かった工作員や現地の血気盛んな活動家たちにお金を払って香港から尖閣諸島の魚釣島へと出航させた。この時、「民間団体の中国人活動家」ら14名のうち7名が魚釣島に不法上陸したとされているが、2010年9月に「中国漁船衝突事件」が騒がれた際にも述べたように、尖閣諸島には既にアメリカ軍のミサイル基地が建設されているため、武器すら持たない一般の人間がアメリカの許可もなく上陸できるわけがない。そして次の筋書き通りに、今度はその「中国人活動家」の動きに触発された日本人が同じく魚釣島に上陸し、日中両国に更なる波紋を広げる…。しかし、こんな浅はかな猿芝居に本当の右翼や愛国者たちが騙されることはない。

この茶番劇を仕込んだ欧米勢や長年この勢力に追従してきた下請け連中は、これまで封印してきた歴史の真実が明るみに出ることを とても恐れている。例えば元某暴力団幹部(既に引退している北朝鮮系の人物)によると、以前アメリカと北朝鮮政府との間で『アジアの悪役を北朝鮮が引き受けるのならば、それと引き換えにアジア地域の覚醒剤や偽札流通(スーパーK・スーパーノートなど)の利権を譲渡する』などの取引が現実にあったという。また、『横田めぐみさんは天皇家と遠戚関係にあり、さらには彼女が金正恩(KimJong-un)の生母である』との情報が世間に広く知れ渡れば、それこそ戦後の歴史のウソが連鎖的に崩れ始める。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/293.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] "原口元総務相、代表選に意欲"と言うが。。。 (まるこ姫の独り言) メジナ
23. 2012年9月03日 17:40:28 : cmlXhqYY0s
原口に総理の芽がないと分かったら、今度は細野だって、(>_<)
いくら何でもアホじゃん!

あれだけ小沢氏にダメだししといて、細野が総理にふさわしいって??

何が悲しくって細野を総理に推薦しなくちゃならないの?
小沢氏と細野じゃ、誰が考えても横綱と小学校四ねんせい位の腕白ガキ。
どっちが横綱でどっちが四ねんせいのわんぱく悪ガキか?
言わずもがなでしょ。
日本の総理大臣だよ。

この前の代表選で勝手に投票券が届いた時自民党支持者は、しらぬふりして「菅直人」って書いて投函したそうだわ。
いくらずるい自民党支持者でも、日本の総理に細野が本当にふさわしいと思っているなら、日本と一緒にみんなで一緒に潰れた方がましかも!

外国が今弱い日本を潰そうと鵜の目鷹の目だ!

細野が総理になるようじゃ、どうせもう日本は終わりだよ。
でも日本だけ終わりじゃ、割に合わないと思わないかい?
いっそのこと細野の言う、ちびりちびり日本全国に放射能をぶちまけるなんてのより、ええいっ!面倒だ!原発全部を一気に爆発させて、世界の終わりにした方がまだすっきりして良いかもよ。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/267.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏系政治団体を 提訴  都内の不動産業者、手数料3290万円 未払い  (産経ニュース) 真相の道
17. JohnMung 2012年9月03日 17:40:46 : SfgJT2I6DyMEc : eX8vNQ5vQU
16>訂正
 所有賢者 → 所有権者
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/285.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK135] 代表を代えれば何とかなると本当に思っているのかな (見るべきほどのものは見つ)  赤かぶ
12. 2012年9月03日 17:41:10 : 94Q3AHocjs
❍輿石幹事長定例会見 2012年9月3日
http://www.ustream.tv/recorded/25159111
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/274.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK135] 「小沢代表の「竹島放棄報道」は、伝聞による報道で公党の代表の名誉を傷つけた世紀の大誤報:三宅雪子代議士」  赤かぶ
19. 2012年9月03日 17:42:51 : VVuvMUVZM2
>>12
朝日下記のように報道したが

>韓国大統領府は、在日韓国大使館を通じて
>小沢代表の竹島放棄報道が「誤報」であると「生活」東幹事長に伝えた。

よく見て欲しい
韓国メディアがここに一切絡んでいない。
だから、韓国紙が誤報だという事を知っているのか。という事すら疑わしい

日韓基本条約が韓国民に最近まで知らされてなかったように
都合の悪いものは言論統制しておくのが韓国。

反日に繋がるのなら尚更顕著
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/275.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK135] 代議員によるお任せ政治は基本的に人権侵害の制度では・・・ heizon
02. 2012年9月03日 17:43:07 : cVjoQ8NvRs
マスコミがウソばかりを報道し本当の情報が開示されないのだから代議制以前の問題。旧ソ連であれヒトラーであれ表向きはほとんどの国民の支持を受けていたはず。

今も生きている大本営発表、それを信じさされる国民。

ここを変えなければ話にならない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/286.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 「小川氏を法相から外した野田首相の判断は間違っていたとつくづく思う:郷原信郎 氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
24. 2012年9月03日 17:43:19 : oVDoa7P1Ps
小川前法相はなで、現職の時に指揮権の発動をしないのか、非常に疑問である。
止めてから、何を言っても後の祭りである。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/237.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK135] 「小沢代表の「竹島放棄報道」は、伝聞による報道で公党の代表の名誉を傷つけた世紀の大誤報:三宅雪子代議士」  赤かぶ
20. 2012年9月03日 17:44:22 : cmlXhqYY0s
こんなデタラメ報道してまで、小沢氏を何が何でも排除して、細野総理を樹立したいのか?
いくらなんでも狂ってるとしか思えない。

日本を潰したいのか?メディアは。。。。。
潰れた日本で何をしたいのだ?

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/275.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK135] "原口元総務相、代表選に意欲"と言うが。。。 (まるこ姫の独り言) メジナ
24. 2012年9月03日 17:45:19 : 0t5m8XwwZU
原口さんには悪いが推薦人20人集まらないと断言できる。
それがあなたの政治活動の結論だ。
でも待てよひょっとしたら嘘つき民主党に合っているのかもしれないぞ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/267.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏「100人前後擁立」…維新連携にも意欲  大阪維新の会との選挙協力を明言  読売新聞 ダイナモ
53. 2012年9月03日 17:46:40 : 1EiLNvkjyU
小沢氏は国会でどこの政党も過半数が取れない、どこ政党とでも反自公民なら協力してやりましょうということ。

ここでは維新が反自公民かどうかが問題。
維新は自民別働隊だから協力は無しというところだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/269.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK135] デマゴギーはまだ言う!?小沢は以前、三度消費税増税の音頭を取り、昨年までは原発推進派だった。それがどうしたのか? アサマタロー
09. 2012年9月03日 17:46:50 : S8bOLShEKA
>>08

別に小沢は緊縮財政論者じゃないだろ。

子ども手当、農家個別補償、高校無償化と、自民党とマスゴミの言う「バラマキ」もやってるじゃないか。

また、仮に純粋な「減税一本」だったとしても、増税よりは、可処分所得が増える分、景気対策になるじゃないか。

もちろん、私もあなたが言うように、小沢の言わない法人税増税、累進課税強化もした方がいいと思うが、だからと言って、あなたのように小沢批判を年中する気にはなれないな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/287.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏系政治団体を 提訴  都内の不動産業者、手数料3290万円 未払い  (産経ニュース) 真相の道
18. 2012年9月03日 17:49:31 : 0EopofEgjc
こりゃただの賃借権の転貸にかかわる問題じゃんw
ちょっと分かりにくいんだがこういうケースの場合、転貸人(この件では元所有者の不動産業者)と転借人(改革国民会議)の間で契約が結ばれるが、民法上は(民法613-1)賃貸人(現オーナー=樹脂フィルム等加工業者)と転借人(改革国民会議)間で直接権利義務関係が発生する。
って事は転借人(改革国民会議=A)は、転貸人(元所有者の不動産業者=B)をブッ飛ばして直接賃貸人(現オーナー=樹脂フィルム等加工業者=C)に直接支払い義務を持つ。
つまりCが賃料請求したら、Aに支払い義務があることになる。
そして問題は、こういう場合C、つまり転借人は「賃借料と転借料のいずれか少ない方の額を支払えばよい」とされている。
ただ賃借料と転借料の額も不明だし特約のあるなし等(例えば賃料前払いとか、いろいろ)分からないのではっきり断言はできないが、改革国民会議は建物の所有者が変更されたことにより発生した賃料の差額を支払わない民法で規定されている権利を行使しただけだと思われる。
普通賃借料より転借料の方が安いとは考えられんからね。
しかしもし又貸しするだけで転貸人の不動産業者が毎月40万円も(何もせずに5割増しw)請求してたのならちょっと問題じゃね?
だから賃借料が80万円で転借料が120万円なのなら、改革国民会議がした行為は正当性がある。
そればかりか唯々諾々と120万円支払い続けてたら、マスコミはそれはそれで無駄使いだと騒ぎ立てただろうね(。
もし判決で原告の言い分が認められたときは、この投稿では確認できないそれ相応の正当な理由があったという事だろう。

>>貧相の道へ。
投稿する前に少しは関連法規等を下調べしろ、Vakaがw
いちいち下らねえ問題を騒ぎ立てるオマエは本当に無能、浅はか、投稿者としては落第だ。
マジ呆れ果てるよwww



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/285.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下内閣有力候補リストに仰天!!日本マイノリティ支配の裏が見えてくる! 会員番号4153番
13. ピラトの審問 2012年9月03日 17:49:39 : VkjMYqVgI9F6o : 6AspvnlqTQ
>>11
日本の被差別部落民とアメリカの軍産複合体が手を握って、日本乗っ取りを謀っているわけだ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/262.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK135] 原発と共存する生活も国民は直視せよとの仙谷の一喝効果?将来は原発ゼロだが中間目標は30年に15%以下を国民へ要請 ハナの愛人
24. 2012年9月03日 17:50:52 : 4nlgJOi4zw
>>18さんへ
 
 当方22です。このコメントは取り消します。貴方のコメントの意味を間違って解釈してしまいました。申し訳ありません。(管理人さんにも削除依頼したつもりだったのですが削除されませんでした。)(20のコメントはそのままお願いしたいと思います)
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/227.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK135] "原口元総務相、代表選に意欲"と言うが。。。 (まるこ姫の独り言) メジナ
25. 2012年9月03日 17:51:01 : aaGDCu39zg
原口も松下政経塾出身者に共通の口先人間であることがこれまでの政治行動で実証されている。
そういう貴方に最もふさわしい政治集団があるではないか?
テレビタレントとしてコスプレ橋下とも気が合うはずだ。
そう、橋下維新だよ。君が擦り寄っても誰も違和感を感じない。貴方の死に場所として最もふさわしい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/267.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK135] 「小沢代表の「竹島放棄報道」は、伝聞による報道で公党の代表の名誉を傷つけた世紀の大誤報:三宅雪子代議士」  赤かぶ
21. 2012年9月03日 17:51:43 : 0t5m8XwwZU
産経新聞も謝罪記事を載せるべきだ。
<17>のかたへ
更に言えば「新聞は小さく本当のことを報じ、大きく嘘をつく」

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/275.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK135] 野田、自公、橋下、メディアの野合で脱原発(0%)ならぬ<15%脱原発依存=原発順次造り替>なる官僚製詭弁の罠に落ちた日本 ハナの愛人
01. 2012年9月03日 17:53:07 : s6Cq07Jqv2
野田は 代表戦に出ないでないか?
松下政経の後輩にまかせる
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/297.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK135] 「小沢代表の「竹島放棄報道」は、伝聞による報道で公党の代表の名誉を傷つけた世紀の大誤報:三宅雪子代議士」  赤かぶ
22. 2012年9月03日 17:53:26 : Ff5IiUmuZs
1.当事者とされる双方がともに否定。
2.その後、追加の根拠・証拠を提示したり、より詳細を伝えたりする続報なし。
3.他の報道機関による「追いかけ記事」も、ネット上を見渡す限り確認できず。

こんな情報を鵜呑みにするとは、「私は情弱低能ですよ」「軽蔑してください(私は罵倒されることに快感を覚ええるドMです)」という看板をぶら下げてるようなものだ、と一応忠告しておいてやる。

>>09. 2012年9月03日 11:34:45 : vQbBv9OPUk を始め、この件で小沢一郎氏をまだ悪く言っている低能もしくは工作員へ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/275.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK135] 消費増税禍・原発再稼働放射能禍を粉砕してくれそうな小沢さんがフランス革命の自由の女神に見えて来た!! アサマタロー
11. 2012年9月03日 17:53:45 : 94Q3AHocjs
☯自由報道協会主催 岡田克也副総理・行政改革担当・社会保障・税一体改革担当大臣の記者会見〘The archive of iwj channel 4〙

http://www.ustream.tv/recorded/25159173

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/270.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK135] アメリカ抜きの日本外交はありうるか?(内田樹の研究室) 五月晴郎
10. 2012年9月03日 17:55:59 : cVjoQ8NvRs
中長期で考えれば、アメリカ経済は持たない。

未だに敵を求め続け軍事費に莫大な費用を投じる。国民の生活より軍事予算が大事。毎年1兆ドル(=80兆円)の経常赤字が累積中。日本と異なり外国からの資金流入に依存している。これは長くは続かない。

いかなアメリカとてこの経済構造は持たない。先進国で最も貧困層が膨大なのがアメリカ社会。アメリカ主導の世界は遅かれ早かれ確実に終わる。軍事費偏重が命取りになるのは旧ソ連と同じ。

ロムニーの話であれティーパーティの主張であれ自己責任や小さな政府の主張ばかりではこれが改善される見込みはないようだ。オバマも産軍複合体、巨大多国籍企業には何もできない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/278.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK135] 「小沢代表の「竹島放棄報道」は、伝聞による報道で公党の代表の名誉を傷つけた世紀の大誤報:三宅雪子代議士」  赤かぶ
23. 2012年9月03日 17:57:01 : VVuvMUVZM2
ちなみに日韓基本条約に関して
ソウル行政裁判所による情報公開によって韓国人の個別補償は日本政府ではなく
韓国政府に求めなければならないことがようやく韓国民にも明らかにされたのは2005年
1965年に条約が結ばれてから実に40年も後になる。

つまり、最悪むこう40年は小沢氏の発言が韓国で根拠として使われる事になる
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/275.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏系政治団体を 提訴  都内の不動産業者、手数料3290万円 未払い  (産経ニュース) 真相の道
19. siawaseno keizaigaku 2012年9月03日 17:58:00 : 7/VCwC4qBO6lc : flJY0qS0ZI
フジ産経がひたすら小沢さんを叩き、石原慎太郎・安倍晋三、そしてついに橋下徹のヨイショを始めた。もうジャーナリズムの矜持などどうでもよい。聖教新聞・アカハタにつぐ右翼機関紙の路線まっしぐらだ。どうしてこうまで世の中は強きを助け弱きを挫くイジメ大好き右ぶれ社会に突入したのだろう。大津中2の自殺事件で、新聞紙面は「いじめを無くそう」の大キャンペーンをやっているが、イジメの張本人は、何よりもあんたたちマスコミだろうが。あること無いこと、針小棒大にまくしたて、囃し立て、「あいつは少々傷つけたっていいんだよ」「ホントは後ろでもっと悪いことしているのを知っているよ」と開き直る。これこそイジメッ子のいつもの言い分なのだよ。イジメッ子だって、実は陰では「俺や私にだって言いたいことある」と、誰でも思っているんだよ。だから「イジメられっ子」が言い訳も反発もしなければ、「そうだろっ」とばかり、もっといじめるんだよ。オイ!。産経!。おまえたちこそがいじめっ子なんだよ、といじめっ子に言うと、必ずと言ってよいほど、いじめっ子はこう返すんだ。「うそ〜。だって、あいつ、反発もしないし、抵抗もしなかったよ」「だから俺たちは、正しいんだよ」「なんだったなら、後ろにいる人に聞いて確かめてみようか?」ってね。オイ産経!。おまえの後ろには誰がいて、こんなに維持もを楽しんでいるんだよ。まさか、アメリカじゃないんだろな?。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/285.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK135] 「小沢代表の「竹島放棄報道」は、伝聞による報道で公党の代表の名誉を傷つけた世紀の大誤報:三宅雪子代議士」  赤かぶ
24. 2012年9月03日 17:58:23 : VVuvMUVZM2
東亜日報が訂正を報じたという記事があれば
それも杞憂になるのだが・・・

誰か知らないかな?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/275.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏系政治団体を 提訴  都内の不動産業者、手数料3290万円 未払い  (産経ニュース) 真相の道
20. 2012年9月03日 17:59:29 : 0EopofEgjc
>>貧相の道へ。

いつもいつもオレの指摘からトンズラばっかしてないで、たまにフォロースレでオレに反論してくれよ。
粉々に粉砕してやるからよwww
待ってるぜ〜
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/285.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎氏 「国民の生活が第一」結党後、初の単独インタビュー  ABC「キャスト」8/31 放送動画  赤かぶ
13. 2012年9月03日 18:01:14 : AuQD1x82cE
どうしても橋下とくっつけたいのかね。
アフォらしい企画。
橋下が小沢氏の言うような大望を持っているわけがない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/225.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢裁判における「検察審査会」疑惑を、何故、日本のマスコミは追及しないのか?  山崎行太郎  赤かぶ
39. 2012年9月03日 18:01:23 : ZrMDpsyito
日本を立て直せる政治家は小沢一郎氏だけだとは思う。
だが、マスゴミに操られる愚民が多くちゃ、
小沢さんがいかに優れていても、どうにもならない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/264.html#c39
記事 [政治・選挙・NHK135] 橋下新党、小沢氏と 縁がチョ! 会合から排除  (zakzak)

最初に私のコメントを記載します。


[コメント]

> 「2009年の(民主党)マニフェストを原点としており、(小沢氏は)八策とは合わない」
 維新幹事長である大阪府の松井一郎知事は29日の定例会見で明言した。


小沢はその2009年マニフェストさえ、ガソリン暫定税率維持で破っています。

また小沢は不景気下での増税には断固反対と国民に約束しながら、復興大増税にも乗っかった。
みんなの党が具体的に提案したように、復興財源があるにもかかわらずです。

このように小沢は、マニフェストは破るわ、国民への約束は破るわ。
最も信頼できない政治屋といえるでしょう。
マニフェストも国民への約束も平気で破る小沢一郎は、正に国民の敵です。

維新の会が小沢を毛嫌いするのも当然です。
  
   
   
>維新は「政治とカネ」の問題を抱え、夫人に「放射能から逃げた」と引導を渡された老政治家とは決別したようだ。

たしかに小沢夫人が小沢の正体をバラしたあの手紙は衝撃的でした。
筆跡鑑定で手紙が小沢夫人が書いたものであることも明らかになりました。
下記。
http://www.asyura2.com/12/senkyo132/msg/356.html

この手紙で小沢夫人は、小沢が放射能にビビって東京から逃げ出したと小沢を厳しく非難しています。
維新の会がこのような国民を見捨てる政治屋:小沢を切るのは当然と言えましょう。

小沢は維新の会に必死に擦り寄りましたが、維新の会は拒否。
小沢が大恥をかいただけで終わる結果となりました。
  
  
  
[記事本文]

橋下新党、小沢氏と縁がチョ! 会合から排除

2012.08.30

「国民の生活が第一」の小沢一郎代表が、大阪市の橋下徹市長率いる「大阪維新の会(維新)」に排除された。維新は来月9日以降、次期衆院選の公約にあたる「維新八策」への賛否を問う公開の意見交換会を行うが、小沢氏には出席を呼びかけないという。第3極で小沢新党が埋没する可能性が高まってきた。

 「2009年の(民主党)マニフェストを原点としており、(小沢氏は)八策とは合わない」

 維新幹事長である大阪府の松井一郎知事は29日の定例会見で明言した。

 小沢氏は次期衆院選で生き残るため、維新との連携を見据えた「オリーブの木」構想を持ち出し、維新が距離を置く「TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)反対」を党の基本政策から外して、すり寄っていた。

 維新は「政治とカネ」の問題を抱え、夫人に「放射能から逃げた」と引導を渡された老政治家とは決別したようだ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/301.html

コメント [政治・選挙・NHK135] 「財務省は橋下徹が大キライ」 対談・川村晃司氏&長谷川幸洋氏 週刊現代2012/09/15号  赤かぶ
04. 2012年9月03日 18:01:30 : cVjoQ8NvRs
週刊現代の政治予測は当たった試しがない。

小沢はがう終わりの記事はもう100回位載ったのではないか。

それでも、今なお自公民の談合増税の前に立ちはだかるのが小沢一郎。

何百回予測がはずれても、まだゴミ記事を書く週刊現代とは何なのか。

週刊現代、キミはもう死んでいる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/294.html#c4

記事 [政治・選挙・NHK135] 自称救世主死亡 


【超朗報】 統一教会 文鮮明  こんどこそ死亡

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1346616092/

1: ピクシーボブ(兵庫県):2012/09/03(月) 05:01:32.67 ID:S8JrUN0n0
http://www.washingtonpost.com/world/asia_pacific/rev-sun-myung-moon-self-proclaimed-messiah-who-founded-unification-church-dies-at-age-92/2012/09/02/bc40e2f4-f52f-11e1-863c-fe85c95ce4ed_story.html?tid=sm_twitter_washingtonpost

Sun Myung Moon dies at 92; Washington Times owner led the Unification Church

2: スナネコ(dion軍):2012/09/03(月) 05:03:58.11 ID:oCkcc7fl0
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

3: ジャガー(関東・甲信越):2012/09/03(月) 05:03:58.93 ID:BqhajMEA0
死ぬの何回目?

5: スペインオオヤマネコ(神奈川県):2012/09/03(月) 05:07:18.94 ID:VhtcuAJ20
死ぬ死ぬ詐欺か

6: オセロット(福岡県):2012/09/03(月) 05:08:18.23 ID:4AcHKFfL0
どうせまた生き返るんだろ

8: ロシアンブルー(家):2012/09/03(月) 05:09:05.47 ID:4qqA5xBn0
すでに次期教祖の座をめぐり
子供らのあいだで壮絶な内ゲバやってっぞw

朝鮮人はこういう跡目争いが過激化するからなw

9: 白黒(福岡県):2012/09/03(月) 05:12:00.04 ID:0/e1jgMu0
>>1
ワシントンポストって傘下の新聞社だっけ?

10: ジャングルキャット(dion軍):2012/09/03(月) 05:13:35.20 ID:XerR3QqB0
>>9
それはワシントンタイムズじゃなかったか。

11: ピクシーボブ(兵庫県):2012/09/03(月) 05:14:54.71 ID:S8JrUN0n0
ABC


http://abcnews.go.com/International/wireStory/unification-church-founder-rev-moon-dies-92-17138843

Unification Church Founder Rev. Moon Dies at 92

  By HYUNG-JIN KIM Associated Press
  GAPYEONG, South Korea September 2, 2012 (AP)

Officials say the religious leader who founded the Unification Church and built it into a multibillion-dollar
business empire has died in South Korea at age 92.

Church officials said Monday that the Rev. Sun Myung Moon died at a hospital the church owns near
his home in Gapyeong (GAHP' young) after being hospitalized with pneumonia last month.

The patriarch and founder of the controversial Unification Church gained fame in the 1970s and 1980s
for pairing up and marrying off thousands of followers at elaborate mass weddings. Critics accused
the church of demanding cult-like devotion from its followers.

The church also built a business empire that included newspapers, schools, a ski resort and dozens of
other ventures in several countries, including a peace institute, carmaker and hotel in North Korea.


12: アメリカンワイヤーヘア(福岡県):2012/09/03(月) 05:15:49.57 ID:uZ42BdMr0
朝鮮人は今すぐ統一教会こに抗議しろ ロゴが問題あるぞ


18: ノルウェージャンフォレストキャット (東京都):2012/09/03(月) 05:20:26.77 ID:Ld2fzh2C0
ラスボス逝ったあああああああああああああああああ

19: マーブルキャット(石川県):2012/09/03(月) 05:22:05.36 ID:Zc0Lyk9J0
これからは壮絶な権力闘争か。
韓国の対北朝鮮でも重要人物だったし、北朝鮮はどう動くかな。

20: ロシアンブルー(家):2012/09/03(月) 05:24:30.79 ID:4qqA5xBn0
文鮮明のザーメン入りのワインを飲んで
カジョク(家族)になったのを祝福する儀式とかあったからなw

桜田淳子もお父様のアヌスとか舐めてんじゃねw

21: ボルネオヤマネコ(兵庫県):2012/09/03(月) 05:28:20.56 ID:269YPpiT0
ありゃ?液体漬けで永久に生きている扱いになると思ったが……
公表するとは意外だな、隠しそこなったのか?

22: しぃ(東京都):2012/09/03(月) 05:30:58.06 ID:MkX0lQv90
何度目だよw

26: ジャングルキャット(dion軍):2012/09/03(月) 05:34:17.38 ID:XerR3QqB0
>>22
終身名誉死刑囚。

23: アムールヤマネコ(宮城県):2012/09/03(月) 05:31:00.90 ID:gAWqB+yk0
影響力を維持するため政治活動はより強力になるだろうね

25: ボルネオヤマネコ(兵庫県):2012/09/03(月) 05:33:01.52 ID:269YPpiT0
>>23
うじゃー(>'A`)>
売国議員どもが今まで以上に議員立法乱発するのか('A`)

39: ボブキャット(大阪府):2012/09/03(月) 05:43:49.25 ID:AlLXbZ8G0
>>1

>「韓国で統一協会の合同結婚式に参加後、行方不明になった日本人女性6500人の行方捜して」被害者家族が訴え 2007/02/22
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50663224.html
http://ameblo.jp/campanera/entry-10202316487.html


これはまだ解決してないのかね

42: ボルネオヤマネコ(兵庫県):2012/09/03(月) 05:44:51.68 ID:269YPpiT0
>>39
コロコロされて中国の人肉市場に肉として売られた可能性あるんじゃなかったっけ?

60: ボブキャット(大阪府):2012/09/03(月) 06:02:09.90 ID:AlLXbZ8G0
>>42

>「あてがわれた」、「SEX地獄」表現で、統一教会が週刊ポストに抗議
http://kokoro.mo-blog.jp/weblog/2010/05/sex_abce.html

>統一協会が渡韓日本人妻の夫殺害事件を黙殺、訴訟への影響を懸念か? 2012年8月26日日曜日 やや日刊カルト新聞
http://dailycult.blogspot.jp/2012/08/blog-post_26.html


64: ボルネオヤマネコ(兵庫県):2012/09/03(月) 06:04:34.26 ID:269YPpiT0
>>60
生存者いるのか……人質にされてるな、実質

77: ボブキャット(大阪府):2012/09/03(月) 06:17:49.82 ID:AlLXbZ8G0
>>64

>韓国人男性と結婚した日本人女性1200人 韓国各地を土下座して回る
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/morningcoffee/1344938523/


↑に含まれるのかは知らんが。
在韓日本人って今何人いるんだろう?情報無さ過ぎて怖いわ・・・、どんな暮らししてるのかもほとんど不明

>在韓日本人 総人口23,267人(2007年10月) 
>最低限の福祉すら受けることが出来ず、苦しい生活を強いられているといったケースも多く見られる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E9%9F%93%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA


55: ジャガーネコ(やわらか銀行):2012/09/03(月) 05:57:30.49 ID:5m/Of5uO0
チョンカルトの教理では
文鮮明って死んだら、どうなるん?

56: 茶トラ(dion軍):2012/09/03(月) 05:57:46.72 ID:fDMbdInT0
こんだけでかい新興宗教の教祖が死んだらどうなるんだろう
出来れば分裂して弱体化して欲しい

まぁいくらでも新しい宗教出てくるだろうけど

57: ロシアンブルー(家):2012/09/03(月) 05:58:35.87 ID:4qqA5xBn0
きょうは桜田淳子がひっさびさに美容院に行くだろ

ミヤネ屋あたりの五流レポーターが取材にいくだろうからw

58: オセロット(埼玉県):2012/09/03(月) 05:59:10.34 ID:xkKqsK/s0
文鮮明死んだか

児玉先生といっしょの時、お会いしたわ

日本語ペラペラだった

いっしょに北鮮とソ連に打ち勝ちましょうって言ってた

71: ボブキャット(大阪府):2012/09/03(月) 06:10:55.82 ID:AlLXbZ8G0
>>58
こんな記事があるが 親北じゃないの? 


>「勝共から親北に」、統一教会の対北プロジェクト
http://nippon-senmon.tripod.com/hantou/kankoku/touitsu_shinhokku.html

>【北朝鮮】統一教会系「平和自動車」と合弁の北朝鮮自動車「口笛」、広告看板まで設置するが人気なし、日本製中古バンに性能劣る[12/05]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1323089169/


78: ロシアンブルー(家):2012/09/03(月) 06:20:46.61 ID:4qqA5xBn0
>>71

文鮮明の生地は現在の北朝鮮。だから冷戦時代は「反共の闘士」
として大活躍した。ところがマルタ会談で米ソ冷戦が終わった
とたんに文鮮明の独断で北朝鮮との友好を図りだした。壺売りで
作った莫大な資金で、キム父子に巨額のプレゼントをしたり、
統一教会の「パンダ自動車」などの工場を北朝鮮に建設するなど、
莫大な投資を行なった。これは当然、それまで反共活動をともに
してきた数多の連中を失望させ、混乱させた。しかし米国共和党
の議員たちに巨額の献金をして、「統一教会は北朝鮮との橋渡し
回路として重要だ」とアピールして、政治的な影響力を確保して
きた。 ……要するに裏切りもののキチガイだったんだよ。(笑)

61: 黒(千葉県):2012/09/03(月) 06:02:15.75 ID:7MaFbkGt0
統一教会は秋葉原でアニメ・漫画規制賛成デモまでしていたな。


>統一協会(統一教会) Pure Love デモ行進 in 秋葉原 & 吉祥寺 レポート
http://dailycult.blogspot.jp/2010/12/blog-post_19.html


祝!純潔カルトの親玉死亡!純潔カルト信者は日本から出ていけゴルァ!!

65: マーゲイ(三重県):2012/09/03(月) 06:05:15.53 ID:7ORN96a10
後継者いるの?

90: ターキッシュアンゴラ(新疆ウイグル自治区):2012/09/03(月) 06:37:28.48 ID:saw847ok0
Wiki読んだらワロタ・・・2回再婚してるから総計16匹も子供いるんだw

文聖進(1946年生) ― 男性。
文喜進(1954年生) ― 男性。列車事故で死亡。
文誉進(1960年生) ― 女性。組織を脱会。
文孝進(1962年生) ― 男性。2008年45歳で死亡した。
文恵進(1963年生) ― 女性。生後1週間で死亡。
文仁進(1965年生) ― 女性。
文興進(1966年生) ― 男性。17歳の時、米国で自動車運転中に事故死。
文恩進(1967年生) ― 女性。組織を脱会し一般男性と結婚。
文顕進(1969年生) ― 男性。
文國進(1970年生) ― 男性。統一教会系企業の総まとめ役で銃器製造工場責任者。拳銃のコレクター。
文權進(1975年生) ― 男性。組織の役職に就かず表立った活動をしていない。
文善進(1977年生) ― 女性。合同結婚式を忌避した後、精神疾患に陥った。
文榮進(1978年生) ― 男性。旅先のネバダ州でホテルの17階から飛び降り自殺。教会は事故と発表。
文亨進(1979年生) ― 男性。文顕進と教会の間の対立を受けて宗教面での後継者とされた。
文妍進(1981年生) ― 女性。
文情進(1982年生) ― 女性。自殺未遂歴あり。


99: ジャガー(関東・甲信越):2012/09/03(月) 06:47:29.55 ID:LD9OS0rN0
>>90
あー思い出した
この人の子供は夭折してる人が何人かいるんだよな

106: ラグドール(WiMAX):2012/09/03(月) 06:52:38.58 ID:j47TP+1DI
>>90
つかどんだけ死んでんだよw

120: バリニーズ(静岡県):2012/09/03(月) 07:08:26.40 ID:QHiK4JJP0
>>90
自殺、事故、脱会、精神疾患・・・
教祖の子供なのに洗脳しきれてないのか
それとも暗殺でもされてるのかね。

66: アメリカンボブテイル(西日本):2012/09/03(月) 06:06:19.65 ID:5lrkmJua0
これからが、本当の地獄だ・・・

68: シャルトリュー(マレーシア):2012/09/03(月) 06:08:47.53 ID:FTwmXcsc0
こんな時になんで安倍が総裁選に立候補できるんだ?
うーんわからない。

76: デボンレックス(秋田県):2012/09/03(月) 06:17:14.88 ID:rfHwJzbn0
>>68
関係ないからだろ

82: マーゲイ(三重県):2012/09/03(月) 06:25:40.23 ID:7ORN96a10
>>68
「安倍=統一教会」説は主に北朝鮮工作員に依って広められたデマ
確認できるのは安倍事務所が統一教会の関連団体に祝電を送った一件だけ
それですら安倍自身は預かり知らぬことと否定してるし、事務所も頼まれたから送っただけと説明してる
それ以外の関連性はオカルトや陰謀論のレベル

86: 黒(千葉県):2012/09/03(月) 06:29:21.14 ID:7MaFbkGt0
>>82
親父の安倍晋太郎は勝共連合とベッタリだったろ。
看板引き継いでいるんだからデマとも言い切れんわな。

93: マーゲイ(三重県):2012/09/03(月) 06:39:43.33 ID:7ORN96a10
>>86
岸信介や安倍晋太郎が統一教会と繋がりがあったことは事実だろうね
そして当時総理候補であった安倍晋三とも関わりを持ちたかったと
でこの祝電トラップにかかったと
事務所の独断とはいえ、脇が甘かったと言うしか無い

あとこの統一教会陰謀説は保守系団体に全て共通する
自民党、安倍晋三、小泉純一郎、麻生太郎、平沼赳夫、石原知事、チャンネル桜、在特会、ネット右翼・・・
少しでも保守の気配があると必ずこの統一教会が擦り寄って来る
でウヨ連呼工作員がレッテル張り工作活動すると

69: ロシアンブルー(家):2012/09/03(月) 06:09:56.91 ID:4qqA5xBn0
日本にもインチキ教祖の詐欺カルト教団は無数にあるけど
さすがにテメエのことを基督だとか詐称するキチガイはいないわw

このへんが韓流だよなw

72: スフィンクス(やわらか銀行):2012/09/03(月) 06:12:05.76 ID:ryqonrn70
                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::

94: 黒(千葉県):2012/09/03(月) 06:40:19.94 ID:7MaFbkGt0
木枯し紋次郎も統一教会にお怒りのようです


『山崎拓・自民党幹事長は、統一協会の女性信者と変態交際をしていたことを週刊文春に報じられ、名誉毀損で同出版社を告訴していた。
統一協会は、霊感商法と集団結婚式で悪名高いインチキ宗教団体である。
8日の東京地裁判決では、「報道が事実である」と認定され、幹事長側が敗訴した。
米国でもニクソン大統領時代に、統一協会は主要な米国政治家に女性軍団を近づけ、政権内部に侵入しようとした。
日本でも、以前は150名以上の自民党議員を応援し、金品を渡したり、無料で秘書を提供したり、選挙を手伝った。
いくら「ビョーキ」とは言え、今でもインチキ宗教のスパイといちゃついている議員がいたとは、あきれ返るばかりだ。
統一協会は、今や北朝鮮政府の大スポンサーである。
国家機密がどんどん流れてしまっていいのか。
ちなみに総裁選に立候補している高村元外相も統一協会側の筆頭弁護士だったし、政治家になってからも、協会から高級日本車をプレゼントされていた。
どいつもこいつも、インチキ宗教まみれで危なっかしいヤツばかりだ。』

中村敦夫
http://web.archive.org/web/20040423052526/http://www.monjiro.org/message/2003/030908.html


107: ボンベイ(チベット自治区):2012/09/03(月) 06:54:19.77 ID:M44z7RjO0
統一教会、勝共連合と自民党の関係を知らない人多すぎ。
どちらかというと右翼的な思想から両者は接近したんだから
保守派は誇っていいはずなんだが、韓国の宗教だからか隠したがる。

114: ロシアンブルー(家):2012/09/03(月) 07:01:48.27 ID:4qqA5xBn0
>>107

自民党は「反共」というだけで、国内のテキ屋とか朝鮮人暴力団とか
海外の統一教会その他のカルト集団とも手を組んだんだぜ。
それだけ必死だったってことだが、無節操な売国奴だったってことだ。
「反共」ならチンピラやキチガイや犯罪集団とも連携した。
「反共」と「保守」は違う。「反共」のせいで「保守」が潰された。
だから三島由紀夫先生はそうした自民党の腐敗を激しく嫌悪した。
この違いを理解してないだろ、おまえは?

123: コーニッシュレック(大分県):2012/09/03(月) 07:10:05.49 ID:pG2/gFhF0
そうそう、そもそも大アジア主義、玄洋社とかの保守本流からしたら嫌韓反中とは
相容れないもんだ。そこのところをにわかネトウヨはわかってるんだろうか。
福岡は大アジア主義と保守が今も混融してるし、頭山満と松本治一郎
が似たキャラだったように、右左を問わず大陸的な人物が推戴される。

そのへんの九州の事情がわからないと、小林よしのりや副島隆彦の思想背景は理解できない。

140: ベンガル(東京都):2012/09/03(月) 07:26:36.59 ID:ZEBb48D80
>>123
おいおい
保守本流ってのは自民党吉田学校の流れの事だぞ。
保守思想そのものとは関係ない。

自民党保守本流のとってきた親米政策と大アジア主義こそ相容れないだろう。

130: オリエンタル(兵庫県):2012/09/03(月) 07:16:37.17 ID:y1iv14Xp0
大陸や半島と関わるとロクな事がないので出来る限り関わらん方がいい

135: ジャガー(関東・甲信越):2012/09/03(月) 07:22:03.20 ID:X/ptus930
統一教会の名前を出さずに物売りしたり、あと布教活動してる人も居るけど
みんな粗末な格好して不幸そうな顔をしてるんだよね…
他の宗教はゴリ押ししてくるから頭にくるんだけど
統一教会の信者は腹が立つと言うか憐れみを感じる

142: チーター(埼玉県):2012/09/03(月) 07:29:15.66 ID:LPqOOfyk0
お、やっとホントに死んだんか。。

144: ロシアンブルー(家):2012/09/03(月) 07:29:51.77 ID:4qqA5xBn0
ここから資金を受けていた
蛆チョン系はこんどこそ倒産かもなw

148: ロシアンブルー(家):2012/09/03(月) 07:34:03.54 ID:4qqA5xBn0
弔問する香具師はキムチ臭い国賊として天誅な

監視しようぜ

152: アメリカンワイヤーヘア(千葉県):2012/09/03(月) 07:37:33.36 ID:3XfzxAPz0
朝鮮の守護性人が死んだって事は半島の終わりも近いなw

177: ハイイロネコ(山梨県):2012/09/03(月) 08:00:30.24 ID:MD/oJnE50
          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ−ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|

186: カラカル(チベット自治区):2012/09/03(月) 08:11:28.23 ID:WV70MdZG0
                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::

194: クロアシネコ(大阪府):2012/09/03(月) 08:24:13.03 ID:3xSa+2d10
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|    お断り祭りだ!急げ!
  |  /  /  |文|/ // /
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

195: マーブルキャット(WiMAX):2012/09/03(月) 08:27:42.21 ID:Rgq2lq3F0
ネトウヨどんなきもち?
ねえねえ、どんなきもち?www

203: シャム(WiMAX):2012/09/03(月) 08:33:30.54 ID:aPoO09E90
>>199
俺は思想的にネコウヨだけど、やはり新興宗教やカルトを忌み嫌っている
統一=ネトウヨにしたい何かが居るってこと
選挙近いしな

211: スナドリネコ(三重県):2012/09/03(月) 08:41:45.51 ID:FUB/2LBR0
>>203
だろうな
要するに自分は古き良き日本を支持してるだけなんだが
特定の政党も支持してないし
自民にも売国奴が居るし民主にもマトモなのが居ると思ってる
当然、カルト教団と結びつく奴らは全員ゴミと思ってるし

209: ラグドール(山梨県):2012/09/03(月) 08:39:55.08 ID:GEEoAvpN0
すげーな、いつの間にかネトウヨが統一教会の手先になってるwww
それなら最初からネトウヨガー、とか言わないで統一教会たたけよw

てかフリーメーソンとかそういう陰謀説好きだな、連呼厨はw

196: アメリカンワイヤーヘア(関東・甲信越):2012/09/03(月) 08:27:57.51 ID:4AaE/X3LO
カルト教祖が死んでしまうと
ホンマもんの純潔キャンディーがもう作れなくなってしまうやんw

205: アメリカンワイヤーヘア(静岡県):2012/09/03(月) 08:36:34.15 ID:V0r5JO610
民主=日教組というつながりが完全に明らかになったから、
印象操作のために何かしらのカルトを自民と結び付けたいっていうのはわかる

それはそれとしてご冥福をお祈りしますwwwwwww

167: コラット(愛知県):2012/09/03(月) 07:52:10.73 ID:vfMgOdix0
死んだら神格化とかされそうだから困るし、
何と言っても生きてるうちに目の前で教団崩壊を見せ付けれないじゃないか。

210: サイベリアン(山口県):2012/09/03(月) 08:41:38.01 ID:LrCct90A0
文鮮明ってキリストの生き返りなんでしょ。

それも、韓国で生まれたキリストの・・・・・笑。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/302.html

コメント [政治・選挙・NHK135] (信州長野から)自民谷垣顔面蒼白青息吐息/維新橋下が公明党に手を突っ込んだ 〜 小沢支援全国の旅・CNM藤島利久 街カフェTV
49. 2012年9月03日 18:04:58 : Bly1BsZA6Q
>>43. 街カフェTV 2012年9月03日 14:22:52 : Hm7C6dkbN36Gg : fK36dBaXcs
>皆さんご支援ありがとうございます。。。藤島です。

藤島利久よ!まだ、この様な”みじめ”な事をしているのか!

>。ヨ小沢陸山会冤罪事件」の解説も加えながら街頭演説して回ります。

何処まで愚かなのだよー!

>私は陳腐なコメントに答える時間は無いのですが、援護射撃があって助かっています。

藤島利久よ!おまえなー!これ等が“みじめ”だろうが!
と、云われる事であるが!!

こんな矛盾した云い方をするから選挙でも勝てないのだろうが!それだけではないでしょうがね?
だから!この様な事は記載するな、忙しいのだろうが?
ま〜!自分で忙しがっているだけだがな!!!

>それぞれの立場で、それぞれのできる事で、小沢総理実現に向けてがんばりましょう。

藤島利久よ!お前さんは小沢一郎陥れる事に成る!そして、最終的に純粋に応援している者へも迷惑を掛ける事に成るのだよ!

デモでも!お前さんに対し苦情が多く出ているのであろうが!
お前さんは、お前さんが加わるから、逆に“盛り下がる事も”察知出来ないのだろうがー!!

お前さんは小規模のお散歩程度を2度が限度なのだよ!!
此の意味が判るか?

判らないであろうから少し記載して置いて遣る。藤島利久は無関係な大衆に向い「真に、小沢一郎を応援しているのだな〜」と、大衆に思わす事が出来ていないのだよ!
だから!同輩から反発を得るのだよ!これ以上の記載はしないから自分で考えろ!!!

だから!デモの件で藤島利久に対して?注意ごとを?阿修羅に記載する気持ちも察してやれ!!!

お前は短期で在れば人を巻き込むのは得意だが!
長く成ると、みなさんは“お前さんの本性が”鼻に付き始めるのですよ!!!

だから!選挙にも勝てないのですよ。
だから!3度も最下位で供託金を3度も没収されたのでしょー?

だから!もー!見っとも無いから!お前は“悪たれを”記載するな!
お前さんは必ず処置されるから、心配する必要は無い。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/244.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏系団体を提訴 繰り返し“疑惑の舞台” 改革国民会議 … 交付金・西松事件  (gooニュース) 真相の道
10. JohnMung 2012年9月03日 18:05:05 : SfgJT2I6DyMEc : eX8vNQ5vQU
06>日高見連邦共和国さん お久しぶり。お元気そうでなによりです。
 アンカーNo03で、投稿者(ID=『s3vzXhnNp2』=『真相の道』=『Vaka』)が自らカキコしているので、他の書き込みを見てから、書き込みをしようと思ったが、日高見さんがすでに反論済みでした。ご苦労さまでした。
 また、09>さんのご指摘どおりだと思います。
 それにしても、「世の中ガセネタ広む」の飼い犬・松田賢弥こと松田貪弥と同様、真相の道こと貧相の道・遁走の道は、寝ても覚めても小沢、おざわ・・・
 此奴らを持ち上げる、三文ガセネタ週刊誌・週刊文春こと習慣売醜やガセネタこっそり潜りこませのフジ産経こと腐痔惨稽は政治謀略・人権蹂躙の確信犯というしかない。不買運動にもっと注力することとする。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/288.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新過剰報道は国民生活党の躍進阻止が目的 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
01. 2012年9月03日 18:08:06 : 77Kno4ENaM
過剰報道といえば、自民党の安倍晋三についてのTV露出も過剰と言うべきだろう。
なにゆえあんな過去の人間を報道する必要があるのか分からない。小泉総理後の自民3馬鹿トリオのひとり、総理を譲られたのに8ヶ月で国民を裏切った男。
こんな男が万一総裁になるようなら自民党は国民に見限られるのは必至。

一方、小沢一郎についての報道が、神道立ち上げ以後は消えゆく一方なのは、それなりと理解できる。維新の会にソデにされて、オリーブの木も枯れゆくままで、知るべき情報は無いのだから報道はいらんね。
渡辺恒三氏が小沢離党の際にいみじくも喝破していた言葉を思いだす----「小沢くんもこれで終わりだな」
終わったのの報道はいらないわな・フ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/300.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎「国民の生活が第一」代表:わが党で100人規模で擁立する!(NHK日曜討論会) 会員番号4153番
78. 2012年9月03日 18:08:16 : FeuvlCg2es
小沢氏はNHK嫌いだろう。NHKに出る時にはいつも機嫌が悪い。他では、相当悪口言われている局でも、けっこう機嫌いいのに。何でだ?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/253.html#c78
コメント [政治・選挙・NHK135] "原口元総務相、代表選に意欲"と言うが。。。 (まるこ姫の独り言) メジナ
26. 2012年9月03日 18:08:45 : cVjoQ8NvRs
民主党に裏切られて国民は民主党を大敗させる、民主党は極小政党になるかも知れない。

それで自民党が勝利するかも知れないが、それはほんの一時の姿。

自民党の政策を本当に推し進めれば、その後の自民党は壊滅した民主党と同じ運命が待っているのだ。消費税増税で経済は低迷しますます多くの国民の生活が破壊される。支持する国民は極少になる。

その意味で次回選挙では原口であれ誰であれ。民主党を完膚なきまでに大敗させることが必要だ。それは自民党の明日の姿でもある。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/267.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK135] 真相の道氏の言説は日本の外交政策を根本的に破綻させよとするものである。氏がかかる言説を意図的に継続する意図は? 五月晴郎
19. 五月晴郎 2012年9月03日 18:10:42 : ulZUCBWYQe7Lk : oEbIJaTyyA
>>7

ご指摘の通りのように思いもしました。そう考えないと氏の言は到底理解出来ませんし。

しかし真相の道氏に首尾一貫したものがあるとすればというのが私もそう思った前提で、氏には首尾一貫したものはありません、その後遣り取りをした結論ですが。
ありがとう御座います。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/220.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下新党、小沢氏と 縁がチョ! 会合から排除  (zakzak) 真相の道
01. 2012年9月03日 18:10:52 : xiDl6ZrNYg
自作自演。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/301.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK135] FrpXTmA0eoさんへの回答  「国民主権」「民主政治」の敵は 小沢一郎です。 その理由は‥ 真相の道
06. 2012年9月03日 18:11:55 : HDySYr7wos

「「国民主権」「民主政治」の敵は 小沢一郎です。」なのではなく、
  ↓
「「真相の道」の敵は 小沢一郎です。」だろ。

果たして、その真相は?
アハハハハ


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/290.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] デマゴギーはまだ言う!?小沢は以前、三度消費税増税の音頭を取り、昨年までは原発推進派だった。それがどうしたのか? アサマタロー
10. 2012年9月03日 18:14:29 : Fn5NavXZvU
予算の組み替えによる金が出てくるということが確証できたから、いまは増税の必要が無いという判断にいたったわけである。ぐちゃぐちゃいわずにひとつの方法論であることを理解しろ。アメリカのポチたちの隷属趣味の阿呆たち。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/287.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK135] 谷垣総裁、再選断念も 古賀氏、辞退迫る構え -石原伸晃を擁立か (共同通信) 乃依
07. 2012年9月03日 18:17:39 : Fn5NavXZvU
谷餓鬼はアホの証拠が明るみに出た。餓鬼の使いが焦ったところで誰も相手にしない。これが自民党の体質である。使い捨てライターが高級ダンヒルのライターだと思っていたらしい。火が付かなくなったら用済である。ゴミ箱行きだぜ。野田豚の三枚舌に乗せられたツケだな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/284.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新過剰報道は国民生活党の躍進阻止が目的 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
02. 2012年9月03日 18:19:15 : U61pUKlzAA
>01

お前さんも終わってるね
終わってるから今後コメはイラナイよ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/300.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] アメリカ抜きの日本外交はありうるか?(内田樹の研究室) 五月晴郎
11. 2012年9月03日 18:21:20 : oiRWeVuCsA
ヤンキーは、遠からずキャンサーと同義になるだろ(地球にとって)。
従属政権は、恰好のブドウ糖。道理で、連続ブタ総理、ハエ・ダニ与党。
「ムスリムのサダム、アルカイダより、武力を行使しない列島の自立と共生、恐るべし」
とでも怯えているに違いない。
アジアの動乱は、思い上がった帝国の命取り
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/278.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK135] 日本の民主主義政治を破壊した野田佳彦政権 (植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
05. 2012年9月03日 18:21:26 : Fn5NavXZvU
それにしても一人の議員のために応援隊が結成され、デモまで行われるという議員は見たことも聞いたことも無い。アウンサンスーチーさんなどでそれに類似したデモは見たことがあるが、わが国日本では異常であるが、凄いことでもある。こんな政治家見たこと無い。さすがに偉大なる政治家、小沢一郎である。こりゃ誰も勝てぬわ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/258.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下新党、小沢氏と 縁がチョ! 会合から排除  (zakzak) 真相の道
02. 2012年9月03日 18:22:41 : cVjoQ8NvRs
八策などたわごと。話にならない。

本音は憲法改正、徴兵制復活、国民監視制度の確立、徹底。貧乏人をさらに貧乏にする政策。目くらましのまやかし。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/301.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] "原口元総務相、代表選に意欲"と言うが。。。 (まるこ姫の独り言) メジナ
27. 2012年9月03日 18:23:03 : bfiHqt1iFQ
原口批判ばかりだが敢えて原口を擁護すると、鳩山に相談する前に原口は生活の小沢に相談している。そこで小澤から鳩山に相談するように言われたと思う。勿論小沢から鳩山にも連絡は行っている。鳩山や原口は敢えて離党しなかったと言う筋書きも有る。民主党にいて代表になれば中と外で改革が出来るのは当然。原口は鳩山内閣のすなわち民主党の原点に戻ると鳩山に言っている。此処の所の原口の言動行動を見ていると解りずらいが、原点回帰を叫べるのは原口か川内くらいだろう。すなわち民主党の代表選に出れる資格は消費税増税に賛成しなかった議員だけです。消去法で原口と、川内、小沢鋭くらいです。川内、小沢鋭は鳩山派ですから本来は自分が鳩山に言って代表選に立候補すると言う筈です。鳩山派の有資格者2人をさておいていきなり原口が鳩山に立候補の支援依頼に行くはずない。川内は消費税増税反対、脱原発、TPP反対で団結して、反執行部の代表を作り、小沢さんに戻ってもらうと言っていたぞ。原口も同じ考えだ。もう少し見ていたら解るから。 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/267.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK135] (信州長野から)自民谷垣顔面蒼白青息吐息/維新橋下が公明党に手を突っ込んだ 〜 小沢支援全国の旅・CNM藤島利久 街カフェTV
50. 2012年9月03日 18:28:07 : jjycnPAzCU
>>49
>だから!3度も最下位で供託金を3度も没収されたのでしょー?

いやいや違う、
単なる最下位では無い、断トツの最下位だ、3度とも。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/244.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新過剰報道は国民生活党の躍進阻止が目的 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
03. 2012年9月03日 18:29:22 : aM6uhtj72U

比例投票先で民主党を抜いた、と!。 共同通信は何をとち狂ったのか。

共同、読売、サンケイFNNが先導する形で捏造しまくっている。

NHKはしばらく距離を置いていたが、脅しがあったのか、ついに

捏造に参加した。共同、読売、サンケイはさぞかしにんまりだろう。

自公民あわせて支持率50%超、および、「生活党」の排除がマスコミの狙いだ。

NHKまでが「生活党」支持率0.9%とやらかした、やらされた。これは

恐いことだ。総選挙では何がなんでも自公民で過半数議席を実現し、「生活」は

ひとけた程度に抑えるというメッセージである。場合によっては小沢党首も落選

させる意思を示している。有権者がおかしいと思っても、世論調査がアリバイと

なって異論を封じられる。NHKの捏造参加は、不正選挙の仕込みが始まった、

もう後戻りできないという暗示にみえる。不正工作がすでに進行している可能性が

高く、民主主義のなかに原爆が落とされるほどの悲劇だ。野蛮な手段を強いる勢力

は一体だれなのか。日本は国土も国民も崩壊してしまう。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/300.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新過剰報道は国民生活党の躍進阻止が目的 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
04. 佐助 2012年9月03日 18:32:14 : YZ1JBFFO77mpI : TUhrPgEJIU
現代版応仁の乱,構図は合集離散の離合集散
何も慌てることはない国民連合(オリーブの木)は連携して維新の会とは対立候補を立てる
「消費税値上げ反対」を第一の対立軸に総選挙を戦うと勝てる
  「一寸先はヤミ」そして大マスコミに天罰が下り予測がすべて大幅に外れます。

全国の政治的対立要素の第一位の75%は「消費税値上げ賛成/反対」です。25%の中の75%の対立要素として第二位に「脱原発」,第三位には「TPP関税引き下げ」で有権者の全国投票行動の第一位は「現状からの脱出」として地方主権,既成政党からの脱皮です。

個々の選挙区では,全国の第一位の対立要素より第二と第三の対立要素が,優位であるならば,勝負は精密に予測することが出来る。例えば福島では,当然「脱原発」が第一位の「消費税値上げ賛成/反対」よりも優位になる。脱原発が75%も優位になる。

選挙の投票行動の75%を決定するのは,対立する政治概念である。通常は25%の要因を無視してもよい。しかし25%の要因の75%を発見してゆけば,パーフェクト。それで地元の人気を二次的予測にすれば,投票行動を30%移動させる要因を見逃すことはない。第一の対立要素は75%ですが,要素Aと要素Bの関係が75%以下だと,AとBに百%の因果関係をもつ要素Cが隠れている、この場合AとBの関係は無視してもよい。この周期や要素を無視するとデモや暴動や倒閣運動が発生する。

従って世論調査で消費税の引上げ容認が過半数を越えていても、個人レベルでは自己防衛のために、消費税値上げを主張する政党への投票行動は、避けられる。だから、値上げ賛成/反対を対立軸にした選挙で、勝った政党例は、世界には一つもない。選挙で勝利してから消費税をアップした与党で,次の選挙で敗北しなかった例も一つもない。これは、左右の前頭葉脳が「建前では容認、本音では反対」を思考して、投票行動するためである。

国民連合(オリーブの木)は政治経済と官僚の経済学の間違いを修正し,最新鋭の自然エネルギーから第二次産業革命を10年前倒しさせると,世界恐慌から日米欧を救い米国にNOと言える日本をめざしてシャフルすることになる。そして弱肉強食の社会から都市も農業も漁業も本当にかわり、人類は素晴らしい第二次産業革命を謳歌することになる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/300.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK135] (信州長野から)自民谷垣顔面蒼白青息吐息/維新橋下が公明党に手を突っ込んだ 〜 小沢支援全国の旅・CNM藤島利久 街カフェTV
51. 2012年9月03日 18:32:54 : oVDoa7P1Ps
自民党、公明党はアメリカの猿であるので、猿真似しかできないというか、猿その物である。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/244.html#c51
コメント [政治・選挙・NHK135] 《口先と裏切り 橋下徹新党の正体》 政策はまるで違うのに安倍元首相を担ぐ矛盾 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2012年9月03日 18:34:17 : Q4ysoBrRsk
維新の会ってどうにも自民党の別働隊にしか見えんのよなぁ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/292.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK135] 騙されてはいけない。それでも維新を支持しますか(クライン孝子の日記) 愛国日本
05. 2012年9月03日 18:35:17 : cVjoQ8NvRs
松井の発言はいつでもどこでも彼の頭の悪さがでる。

それに気がつかに人もやはり頭が悪いのか。

橋下の言うことは最近特に毎日変わる。いちいち相手にする必要なし。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/296.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢と橋下のスタンスは“撃ち合い、殴り合いは避けましょう”の様相になっている (世相を斬る あいば達也) メジナ
05. 2012年9月03日 18:35:43 : oiRWeVuCsA
大阪媚唇の会は、生活に無視されてんじゃねえの?
比例票、自民1,000万、民主500万がいいところかね。
どの党も、本物の虎は怖いけど、トラ模様が欲しいんだろよ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/281.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK135] 韓国は今後、米国でなく、韓国にとって最重要の国が、米国から中国へと、静かにだが劇的に転換している。田中宇 TORA
08. 痴識人 2012年9月03日 18:36:59 : DXYMwpOHsoBg. : E7fZVNSCHQ
ここに書いても仕方ない(本人が見るのなら、仕方あることだが)のだが、一応コメントしておく。

田中宇とやらは、朝鮮の政治決定システムを何も知らないし、折角今年訪朝したのに学ぼうとせずに、主観に浸っている大馬鹿者である。

その主観は、日本の野田を初め、日本国首相には実は何の決定権も無いことを演繹して、朝鮮にも政治トップに決定権が無いような錯覚に端を発していると言える。

日本国首相に何故決定権が無いのかと言えば、一つにはアメリカが属国日本の宗主国で、その承諾を得ないと政策を推進出来ないからだし、もう一つは足元の官僚たちの奉仕・忠誠対象が、日本国首相でも無ければ況して主権者とされる日本国民ではなくて、アメリカだから、もっと正確に言うとジャパンハンドたちだから。つまり、官僚と言う手足をもがれているばかりか、自分の頭の中の脳みそをアメリカのワシントンに置かさているロボトミーになっているから。

その様な意思決定システムの日本とは違い、意見が合わなければ友好国であり支援国である中国とも、慎重にではあるが大胆に喧嘩して来たし喧嘩出来る朝鮮、唯一指導体系という、政策決定者のみにあらゆる情報が直接に集中し、それを基に立案され諮問された政策案も全て政策決定者の名前によってのみ決定され下達される意思決定システムを保持している朝鮮であるので、朝鮮と日本とでは、政策決定者の意味も重みの全く異なる。

云わば朝鮮の官僚は脳髄から派生する神経節であって、それ以上でもそれ以下でも無い。ところが、日本の官僚は脳と殆ど繋がっていない神経節である以上に、神経が頭脳があるかのうに振舞うようになっているし、アメリカと言う他者に反応する神経となっている。

田中は、この様な日本政策決定システムが朝鮮も同様であるとの完全な錯覚から分析を行うので、全く頓珍漢で実情とかけ離れた論を展開するのである。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/293.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 谷垣総裁、再選断念も 古賀氏、辞退迫る構え -石原伸晃を擁立か (共同通信) 乃依
08. 2012年9月03日 18:38:21 : Q4ysoBrRsk
谷垣はどうしようもないが、選挙という選挙で民主党に勝ち続けてきた総裁の首をこの時期に変えるってのはな・・・・
自民党には『情』みたいなものがあったはずなんだが、もはや選挙の顔選びでしか無いのがこの党の劣化を象徴している感じ。
それで出てくるのが安倍やら石原ってのは笑えるが
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/284.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎「国民の生活が第一」代表:わが党で100人規模で擁立する!(NHK日曜討論会) 会員番号4153番
79. 2012年9月03日 18:38:30 : uCDuh7Zw3M
【結党大会 9/3 国民の生活が第一党】

http://www.youtube.com/watch?v=Q109soOnAlM&feature=player_embedded#!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/253.html#c79

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
1554. 2012年9月03日 18:39:07 : bDBUl7kQxQ
放射能除去装置を発明したらノーベル賞もの?

核を減らしますって言っただけでノーベル賞もらったやつもいるんだから、放射能除去する機械を発明したら間違いなくもらえますよね。(^_-)
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c1554

記事 [政治・選挙・NHK135] 誤魔化しているのは 五月晴郎さんのほうでしたね。 結局あなたは 従軍慰安婦問題を 理解していなかった。 これが結論です。

誤魔化しているのは 五月晴郎さんのほうでしたね。 

結局あなたは従軍慰安婦問題を理解していなかった。
それが今回の応酬で図らずも実証されたわけです。

あなたの従軍慰安婦問題についての知識は、

『他国から日本は自国の女性を「性奴隷」にしたと非難されています。』

この程度だったのです。

だからあなたは、従軍慰安婦問題とは日本軍が朝鮮女性を強制連行して慰安婦にしたとされる件であることさえ理解していなかった。

知らなかったことは恥ではありません。
知らなかったことを次々に言い訳してあなたのように誤魔化すことが恥なのです。

そしてそのあなたの誤魔化しは、私の前投稿で完全に論破されてしまった。
  
  
五月晴郎さん。

私の前投稿(下記)を冷静に読んで、捏造された従軍慰安婦問題について、もっと理解をしてください。
今のあなたでは、慰安婦問題をコメントするには知識がなさすぎます。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/283.html
  
  
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/303.html

コメント [政治・選挙・NHK135] "原口元総務相、代表選に意欲"と言うが。。。 (まるこ姫の独り言) メジナ
28. 2012年9月03日 18:39:50 : jjycnPAzCU
>>27
何の根拠もない妄想、ご苦労さんです。

如何でも良いが、民主党の代表選は、野田、山田、桜井で争われる模様。
まあ、猿芝居、野田で決まりでしょう。

さて、鳩は民主党を飛び出すのでしょうか?
答えはNO!
鳩はヘタレ、民主党の葬式にお付き合いです。

さて、自民党ですが、石原でしょう。
谷垣、哀れ、幹事長に裏切られるとは・・・
総裁選では泣くのでしょう。
”石原君、あなたは幹事長なんだから”なんてね!

そうそう、原口?
推薦人20人は無理でしょう!!!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/267.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢裁判における「検察審査会」疑惑を、何故、日本のマスコミは追及しないのか?  山崎行太郎  赤かぶ
40. 2012年9月03日 18:40:27 : uCDuh7Zw3M
【結党大会 9/3 国民の生活が第一党 動画】
http://www.youtube.com/watch?v=Q109soOnAlM&feature=player_embedded#!

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/264.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK135] 画期的だった「国民の生活が第一」を支援する市民大集会!議員と参加者との「お見合い」?! (日々坦々) メジナ
13. 2012年9月03日 18:41:36 : uCDuh7Zw3M
【結党大会の動画です!  9/3 国民の生活が第一党】
http://www.youtube.com/watch?v=Q109soOnAlM&feature=player_embedded#!

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/272.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK135] "原口元総務相、代表選に意欲"と言うが。。。 (まるこ姫の独り言) メジナ
29. 2012年9月03日 18:41:39 : KkElztQ2Hc
原口君、次は当選できるのですか、評判は良くないよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/267.html#c29
コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下新党、小沢氏と 縁がチョ! 会合から排除  (zakzak) 真相の道
03. 2012年9月03日 18:43:24 : S8bOLShEKA
橋下、中川(女)、中田宏、そのまんま東…

だいじょうぶ、維新もエロネタ満載だから、相殺されてお釣りが出るぐらいだ。

真相の道も、狭い部屋に籠もってないで、上記四人の選挙応援でもして、ギャルをおすそわけしてもらえ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/301.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] "原口元総務相、代表選に意欲"と言うが。。。 (まるこ姫の独り言) メジナ
30. 2012年9月03日 18:43:33 : yBU29wQarw
民主党の代表選に誰が出ようと一切私には無関係だし興味が無い!

代表になれば、野田の後に引き続き『近いうち』の衆院選まで“総理”をやれる…それでもいいと思ってるんだとしたら、真にお目出度いと言いたい。

衆院選で大敗し弱小野党に落ちぶれても…、今の野党自民の谷垣の様に気楽な立場の野党をいい事に精々威勢のいい事を言いたいだけなら、話は別だが…

民主党の代表を目指して、政策的に一体何をやる積もりかな?
【消費税増税】の民自公の三党合意を守って“それを仕上げる”とかって訴えるんだろうか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/267.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK135] FrpXTmA0eoさんへの回答  「国民主権」「民主政治」の敵は 小沢一郎です。 その理由は‥ 真相の道
07. JohnMung 2012年9月03日 18:45:57 : SfgJT2I6DyMEc : eX8vNQ5vQU
 真相の道こと貧相の道・遁走の道=「Vaka」は、寝ても覚めても小沢、おざわ・・・。またかよ。あんたも好きね〜
 ここに来て、ダボハゼ野田をよいしょかよ! 今度は官房機密費からカネでも貰ったか!?
 野田がらみの投稿のようなので、ダジャレ狂歌・川柳を後掲するが、時間のないかたはスルーして下さい。

 その前についでに確認。ID= FUviF2HWlS=新自由主義クラブとやらがアンカーNo05で、月刊リベラルタイム 8月号 (2008年07月03日) 掲載の記事を転載しているが、月刊リベラルタイムとはあの悪名高き岩見隆夫らが執筆陣に加わっている雑誌だよな!

★ダジャレ狂歌と川柳:カネなし庶民の抵抗

 下総で 惣五郎らの誉れ 語り種 上総じゃ野田で 恥さらし (下総で先人の誉れ語り継ぎ、上総では野田の晒した恥で立つ塵埃の後始末)
 シロアリの 退治をせずに 消費税(ぜい)上げて 原発ゼロで 国民(たみ)を幻惑 (厚顔無恥のダボハゼ野田、睾丸無血の不勃起仙谷らの消費税増税隠しの隠遁の術思案中)
 
 野田の舌 嘘つき裏切り ペテン舌 (嘘は命がけで言い切るのです)
 不勃起の 仙谷の立つは 悪知恵か (時計台闘争での弁当配り仙谷はいまや権謀術数で名を馳せる)
 シロアリに 媚びる姿を 隠す野田 (シロアリに心から心から心から媚びるのです)
 ペテン野田 財務の悪知恵 押し通す (オセロ野田、勝と藤井に踊らさる)
 谷垣や 財務と野田で 弄び (勝財務と野田民主に弄ばれた自民党の恥さらし)
 謀略 人権蹂躙の 自民党 (麻生政権下小沢氏らを政治謀略・人権蹂躙に掛ける)
 名をパクリ 股座膏薬 公明党 (公明は当時の選挙標語「公明選挙」のパクリ、悪政進めてよゐこぶる)
 裏切り 簒奪専横 非民主党 (マニフェスト・党運営・国会運営いずれもペテンと専横を旨とする)
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/290.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 120901 「国民の生活が第一」を支援する市民大集会 IWJ  赤かぶ
32. 2012年9月03日 18:47:40 : 3LGXTLzbDE
植草さん、ちょっと肥えた?
健康には、十分気おつけて!
何しろ貴方は、国民みんなの羅針盤なのですから。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/238.html#c32
コメント [政治・選挙・NHK135] 自称救世主死亡  岡田イオン
01. 2012年9月03日 18:49:05 : wWUkDD0exc
こんな牛糞みたいなのが教祖と言われて信じる方が如何かしてる。

印鑑やら壺やら法外な価格で売るのが宗教かね?

これに加担して金貰ってた日本の政治家もインチキだろうね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/302.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] "原口元総務相、代表選に意欲"と言うが。。。 (まるこ姫の独り言) メジナ
31. 2012年9月03日 18:50:41 : 1EiLNvkjyU
自公民の増税3党は許さない。

勝手に党首選やっていろ!
誰が出てももうお終い、信用はしない。
例によってマスコミはヨイショするだろうが今はネットの時代増税詐欺の悪事は直ぐ拡散する次の選挙で落選させるしかない。
党首なんぞ落選させるターゲットの上位だ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/267.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK135] (信州長野から)自民谷垣顔面蒼白青息吐息/維新橋下が公明党に手を突っ込んだ 〜 小沢支援全国の旅・CNM藤島利久 街カフェTV
52. 2012年9月03日 18:51:18 : dy5bblmkRU
>>49

北詰、お前がみじめだよ、

もういいよ、時間は早いが、老人は早く寝ろよ。

ほんと、これこそ病気やね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/244.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK135] 騙されてはいけない。それでも維新を支持しますか(クライン孝子の日記) 愛国日本
06. 2012年9月03日 18:52:56 : VyRVZEyj8Y
異神の怪=地獄の使者

メディアは橋下を大阪都知事、次期首相と印象づくりのために連日騒いでいる。
他の選択など存在させないかのように、かつての郵政刺客騒ぎの自民党の持ち上げ方と同等かそれ以上で、ウンザリしてくる。

何ならもう大阪合衆国大統領閣下でもいいぜ。いっそのこと地球王でも宇宙帝王でも。
但し、USJか吉本新喜劇の中、限定で。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/296.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] 韓国は今後、米国でなく、韓国にとって最重要の国が、米国から中国へと、静かにだが劇的に転換している。田中宇 TORA
09. 2012年9月03日 18:53:42 : RNZTZYys5w
田中宇の予想、これまで当たったことが一度もない。w
文句があるならどれでもいい、こいつの予想、予測であたったものをいってみな。w
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/293.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK135] 「小川氏を法相から外した野田首相の判断は間違っていたとつくづく思う:郷原信郎 氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
25. 2012年9月03日 18:54:57 : hHJmKERw0A
反小沢で、官僚の忠実なポチである野田が
指揮権発動に反対するのがわかっていながら、あえて野田にお伺いを立てに行った小川

一見よい大臣かと思うが、己の責任において指揮権発動しなかった時点で眉唾もの
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/237.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK135] "原口元総務相、代表選に意欲"と言うが。。。 (まるこ姫の独り言) メジナ
32. 2012年9月03日 18:56:07 : DtFgUBAnTY
次の選挙で落選する原口が代表選に出ると云っているが理解できないな!

民主は管、前原、仙石、野田・・・ら周りが見えない恥知らずな連中ばかり

笑っちゃうよ。時間つぶしに勝手に立候補すれば・・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/267.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏「100人前後擁立」…維新連携にも意欲  大阪維新の会との選挙協力を明言  読売新聞 ダイナモ
54. 2012年9月03日 18:59:48 : LjDUeYansg
小沢一郎氏にとって師匠でもある、田中角栄元首相が首相になる前のこと、
早坂秘書にこのような質問をした、
我々が大事を成そうとする時、何を心がければ良いか問うた、
早坂秘書が『味方を増やすことです』と答えたが、
田中角栄元首相は即座に『敵を減らすことだ』と答えたそうである、
至言であると思うが諸氏には如何思いますか!!

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/269.html#c54
コメント [政治・選挙・NHK135] 消費増税禍・原発再稼働放射能禍を粉砕してくれそうな小沢さんがフランス革命の自由の女神に見えて来た!! アサマタロー
12. 2012年9月03日 19:00:43 : oiRWeVuCsA
女神さまより、本能寺の変にみえるがね
一般に、神様の類いは、時代が変わるごとに地位低下
雑魚のサルやタヌキのほうが、よほど都合がいいのであろうよ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/270.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏「100人前後擁立」…維新連携にも意欲  大阪維新の会との選挙協力を明言  読売新聞 ダイナモ
55. 2012年9月03日 19:00:50 : DtFgUBAnTY
>9
反吐が出るような空想は辞めてくれ。

人口300人でも、もっとましな村長、議員がいるぜ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/269.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK135] 自称救世主死亡  岡田イオン
02. 2012年9月03日 19:01:42 : hVtYlxgoUI
第3次4年路程が終わる2012年までに全ての摂理を完成させることで、2013年の陰暦(天暦)1月13日(グレゴリオ暦では2月22日)には「天一国」が実現するとしている
wiki
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/302.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎「国民の生活が第一」代表:わが党で100人規模で擁立する!(NHK日曜討論会) 会員番号4153番
80. 2012年9月03日 19:04:49 : XruvyV6f4Y
ここで小沢主義が光を見せた。「小沢さんは維新との関係は銅思いますか。」

小沢「維新であれ、何であれ目標が同じなら ともに手をとることは拒みません。」

こんなことなんだが、どうしたわけか評論家の手にかかると、「小沢が維新に

擦り寄った」とか「小沢が維新に袖にされたとか。」そういう風になってくる。

可笑しいんだ。この政界相関図はまさにテレビのなせるものである。

維新は選挙では躍進するだろう。然し一年持つかなあ。何しろ金がない。船頭が多い。

たいてい傷物。不良品。実績がない。背景が悪い。維新の出現で日本の政治は

再び闇の中にはいっていく。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/253.html#c80

コメント [政治・選挙・NHK135] 《口先と裏切り 橋下徹新党の正体》 政策はまるで違うのに安倍元首相を担ぐ矛盾 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2012年9月03日 19:05:52 : cVjoQ8NvRs
維新の会の方針はもはや支離滅裂。

橋下君はそのうちまた泣き出すだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/292.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK135] 暑さでイカれた?菅直人がブログで妄言「国会は政局の場ではない」 日刊ゲンダイ CERISES
21. 2012年9月03日 19:08:58 : aaGDCu39zg
卑怯な人間は死ぬまで卑怯な振る舞いしかできないであろうか?
彼はお遍路さんをやったはずなのに効果なしのようだ、途中で罰当たりの立小便でもしたのかな?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/240.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下新党、小沢氏と 縁がチョ! 会合から排除  (zakzak) 真相の道
04. JohnMung 2012年9月03日 19:11:43 : SfgJT2I6DyMEc : eX8vNQ5vQU
 またまた出ました、真相の道こと貧相の道・遁走の道=「Vaka」
 寝ても覚めても、小沢、おざわ・・・ あんたも好きね〜
 Zakzakってフジ産経こと腐痔惨稽グループだな。
 これでお里が知れた。
 それにしても、「世の中ガセネタ広む」の飼い犬・松田賢弥こと松田貪弥と同様、真相の道こと貧相の道・遁走の道は、寝ても覚めても小沢、おざわ・・・
 此奴らを持ち上げる、三文ガセネタ週刊誌・週刊文春こと習慣売醜やガセネタこっそり潜りこませのフジ産経こと腐痔惨稽は政治謀略・人権蹂躙の確信犯というしかない。不買運動にもっと注力することとする。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/301.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下新党、小沢氏と 縁がチョ! 会合から排除  (zakzak) 真相の道
05. 2012年9月03日 19:15:48 : 94Q3AHocjs
<芸能>Wonder Girls 日本でベスト盤発売へ 2012/09/03 18:20

【ソウル聯合ニュース】韓国の女性5人組グループ、Wonder Girlsが11月14日に日本でベストアルバム「Wonder Best」をリリースする。所属事務所のJYPエンターテインメントが3日に伝えた。

 6月に韓国で発売されたミニアルバムのタイトル曲「Like This」の日本語バージョンをはじめ、「Be My Baby」「Tell me」「So Hot」などのヒット曲を編曲して収録する予定だ。CD2枚組の通常版と、ヒット曲のミュージックビデオや東京プレミアライブの映像を収めたDVD付き限定版の2種類。

 Wonder Girlsは7月25日、日本デビューアルバム「Nobody For Everybody」をリリースした。

stomo@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2012/09/03/0700000000AJP20120903003900882.HTML
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/301.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK135] 日本側の猛烈な反発には「韓国大使館や民団などの報告とまったく違い、大統領は戸惑ってしまった」ZAKZAK TORA
28. 2012年9月03日 19:17:26 : Ff5IiUmuZs
>>16-20 1R2isbLQSI

おめぇ、自分自身の小沢一郎氏に対する名誉毀損犯罪を棚上げして何言ってるんだよ?

自分自身の犯罪行為を棚上げした他人の犯罪への告発なんてお笑い種だぞ!

それとも「道化」として、思う存分笑われたいのか?新種のマゾヒストか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/256.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK135] "原口元総務相、代表選に意欲"と言うが。。。 (まるこ姫の独り言) メジナ
33. 2012年9月03日 19:18:58 : p9B89YgNYw
去年の管続投を支持した時の演説は素晴らしかった
ビデオにとってる人いるかな?
また見てみたい
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/267.html#c33
コメント [政治・選挙・NHK135] FrpXTmA0eoさんへの回答  「国民主権」「民主政治」の敵は 小沢一郎です。 その理由は‥ 真相の道
08. 2012年9月03日 19:19:24 : vQbBv9OPUk
>>05. 2012年9月03日 17:32:00 : FUviF2HWlS
> 外国人参政権は認めるのが正しいが、面倒だし利益にならない。
> だから、外国人参政権はネトウヨ同様、相手にせずにほっておくのがいい。

「外国人参政権を認めるのは間違いであるし、面倒だし利益にもならない。」
が正しい。
だから、「外国人参政権は民主党や小沢が幾ら主張しても、徹底的に反論し批判する」
が正しい。ほっておくのは論外。

世界の常識は外国人への権利は相互主義。
韓国が韓国に住む日本人へ参政権を認めないのに日本が日本に住む外国人に参政権を認めることは、相互主義の観点からはあり得ない。

大体、韓国は終戦時に日本人を追い出し、居住を認めなかった。
韓国は日本に韓国人の居住を認めさせ、日本に居座った。
この時点で日韓の間に相互主義は破綻している。
韓国に日本人が100名住み、日本に韓国人が50万人住み、韓国人へ参政権を与える、は相互主義の観点からあり得ない。

しかし、民主党。小沢や自民党等の朝鮮系議員は韓国人への参政権付与を強硬に主張している。
韓国人へ参政権を認めることは、世界の常識に反することであり、日本が朝鮮系政治家に屈したことを意味する。
国民の民主主義を実現するためには、朝鮮系議員を国政から追放することが必要。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/290.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下新党、小沢氏と 縁がチョ! 会合から排除  (zakzak) 真相の道
06. 2012年9月03日 19:19:41 : 94Q3AHocjs
<芸能>ドラマ放送中止のク・ヘソン 訪日をキャンセル 2012/09/03 16:38

【ソウル聯合ニュース】台湾ドラマ「絶対彼氏〜My Perfect Darling〜」に主演した韓国の女優ク・ヘソンが、同ドラマの日本での放送が見合わせとなり、訪日をキャンセルした。

 所属事務所のYGエンターテインメント関係者は3日、「諸事情により日本訪問をキャンセルした」と話した。

 ク・ヘソンは3日に東京で開かれる同ドラマのDVD発売記念イベントと、4日のイベントに出席する予定だった。

 同ドラマは当初13日からフジテレビの衛星チャンネル「BSフジ」で放送される予定だったが、先月末、番組編成を理由に急きょ見合わせることになった。 

 独島問題による韓日のあつれきが影響したのではないかという見方が出ている。

hirata@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2012/09/03/1000000000AJP20120903002700882.HTML

<芸能>ビッグバンV.I 日本ドラマに初出演=金田一少年 2012/09/03 15:11

【ソウル聯合ニュース】グループBIGBANGのV.Iが日テレ系スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」(今冬放送予定)に出演する。V.Iは日本のドラマ初出演。所属事務所のYGエンターテインメントが3日に明らかにした。

 V.Iは香港のホテルでアルバイトする韓国人留学生役で、殺人事件の犯人に疑われるが、金田一に助けられるという設定。今回のキャスティングについて、「国際色豊かなドラマなので緊張しますが、全力で頑張ります」と語った。

http://img.yonhapnews.co.kr/Basic/Article/JP/20120903/20120903151239_bodyfile.jpg
BIGBANGのV.I=(聯合ニュース)
 ドラマ「金田一少年の事件簿」は漫画が原作。1996年に初めてドラマ化されて以降、連続ドラマ3シリーズとスペシャル版が放映された。97年には映画化もされている。

 V.Iが出演する新スペシャル版は人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介が主役を演じ、ビビアン・スーや元「飛輪海(フェイルンハイ)」の俳優ウーズン、香港の俳優エリック・ツァンも出演する。

 V.IはBIGBANGの日本ツアーが終わった6月以降も日本に滞在し、芸能番組進行役などのソロ活動を行っている。音楽専門チャンネル「スペースシャワーTV」のレギュラーバラエティー番組「V.I From BIGBANG」で進行役を務めるほか、フジテレビの音楽番組「魁!音楽番付?EIGHT?」の特別進行役にも起用された。

sarangni@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/09/03/0200000000AJP20120903002200882.HTML
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/301.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] 森ゆうこ議員の知らない放射線リスク : 池田信夫 blog ハニーBee
24. 2012年9月03日 19:21:42 : RNZTZYys5w
>04

よく読んでみろ。w
「100ミリシーベルト以下の低線量被ばくでは、他の要因による発がんの影響によって隠れてしまうほど小さく、放射線による発がんのリスクの明らかな増加を証明することは難しい」
ICRPは、100ミリシーベルトが危険じゃないなんて一言もいってない。
発がんリスクの存在は認めたうえで、それ以上の「増加を証明するのがむつかしい」といっているだけ。
あきらかに池田の読み違いだ。あるいは読めないか。いずれにせよ池田が論評にも値しないバカであることはたしか。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/268.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK135] 画期的だった「国民の生活が第一」を支援する市民大集会!議員と参加者との「お見合い」?! (日々坦々) メジナ
14. 2012年9月03日 19:25:58 : G5GDCiDq5U
市民の支援会、私も見ましたが嬉しく思いました。
国民の生活が第一にとにかく頑張ってほしい。マスメディアのネガティブキャンペーンに負けないよう応援したいです。これでも自民党に投票する国民が多いのが残念です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/272.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK135] (信州長野から)自民谷垣顔面蒼白青息吐息/維新橋下が公明党に手を突っ込んだ 〜 小沢支援全国の旅・CNM藤島利久 街カフェTV
53. 2012年9月03日 19:27:01 : Bly1BsZA6Q
>>52. 2012年9月03日 18:51:18 : dy5bblmkRU
>>49
>北詰、お前がみじめだよ、

そこまで記載するのであれば、
その根拠を記載する事だな!

ウップン晴らしでは、みじめ過ぎるぞ!!!

藤島の様に逃げずに、返答する様に!


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/244.html#c53

コメント [政治・選挙・NHK135] 緊急拡散のお願い!ACTA衆院本会議での強行採決を阻止しよう! デラバン
01. 2012年9月03日 19:27:32 : YxpFguEt7k
斎藤やすのり氏
「新聞記者の中でACTAについて詳しく知りたいと聞いてきたのは東スポさんだけです。」
https://twitter.com/saitoyasunori/status/241307223626768385

意外とエライ、東京スポーツ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/299.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 文鮮明氏が死去=統一教会の創始者―韓国 チクリ虫
14. 2012年9月03日 19:28:54 : no8HBLssQU
今後の一連の儀式に日本から誰がどんなリアクションをするのか期待だな

特におなかが痛い人。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/280.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢裁判における「検察審査会」疑惑を、何故、日本のマスコミは追及しないのか?  山崎行太郎  赤かぶ
41. 2012年9月03日 19:29:09 : G5GDCiDq5U
NHKも朝日も駄目ですね。
組織の論理でしょうか、間違っていても自分を否定する報道はできない。東大出のエリートが多いらしいが多額の税金を使っている連中が一番悪いことやってるのだからはらわたが煮えくり返る.国民がもっとしっかりしなくちゃ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/264.html#c41
コメント [政治・選挙・NHK135] 自称救世主死亡  岡田イオン
03. 2012年9月03日 19:29:26 : KQXrNYPr8Y
こらこら おからイオン、ネトウヨに乗っ取られたν即なんか貼るんじゃない

>82: マーゲイ(三重県):2012/09/03(月) 06:25:40.23 ID:7ORN96a10
>>68
「安倍=統一教会」説は主に北朝鮮工作員に依って広められたデマ
確認できるのは安倍事務所が統一教会の関連団体に祝電を送った一件だけ
それですら安倍自身は預かり知らぬことと否定してるし、事務所も頼まれたから送っただけと説明してる
それ以外の関連性はオカルトや陰謀論のレベル

案の定、カルトが必死じゃないかw
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/302.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] 自称救世主死亡  岡田イオン
04. 2012年9月03日 19:30:05 : sUpHQ8Q75g
二言目にはカネが出てくるのは
純粋なビジネスだからだが
宗教を装った分だけ詐欺的色彩が濃くなる
葬蚊学会も同じ穴のムジナ

まぁこんなのに騙されるのは
本質的に不幸が好きだからだろう

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/302.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK135] FrpXTmA0eoさんへの回答  「国民主権」「民主政治」の敵は 小沢一郎です。 その理由は‥ 真相の道
09. S.T 2012年9月03日 19:30:27 : TNEHs1z1b5edM : vxZj8tlyWc
韓国が日本に対してねつ造を言うがごとく、アンチ小沢グループも韓国と同じ手法でやっているから流れは同じだろう。

愛国を唱える割に実は日本を弱体化させる為の強き政治家を徹底的にデマで叩き、どうでもいいような政治家の日本にしようとする意図が見えてくる。
在日右翼が日本を護れ!と言っているようなものだね。

で、あまりにもひどいこじつけ思想だから、真相から外れまくった奈落への道を進んでいる。

小沢氏が危惧している事は、道徳レベルの低い韓国が内乱勃発などで難民が大量に日本へ押し寄せてきたらどうなるのか考えた上での発言がありそうだね。
もしもそんな事態になったらどうする?
アンチ小沢諸君は上陸させないように攻撃、銃殺ですか?
それとも強制収容所へ送り込むのですか?
人権問題上、難民は犯罪者ではないのだから国交がある限り助けなくてはならなくなる。
そうなったらどうしますか?
受け入れ人数を国連で協議し、日本への受け入れ制限を実施しますか?
本土から強姦、強盗をも正当化するやつらが難民として日本へ押し寄せるよりは奴らを本土へ押さえつける政策のほうが良いと日本政府は判断してきたんじゃないかな?

しかし一番の問題は、日本古来からの戸籍システムを小泉総理と自民党がぶっ壊した。
これで在日と日本人の証明をする事が出来なくなってしまった。
この事実を無視して小沢氏だけ叩くのは恥の上塗りだよ。

在日をのさばらせたのは誰なのか。
竹島問題を散々何もしないで事なかれ主義で見送ってきたのはどこの政党なのか。
在日右翼の存在を許しているのはなぜか(公安はどうして厳しく取り締まらないのだろうね?)
カルト宗教をのさばらせ、挙げ句の果てに宗教法人税はどうなんですか?
日本の教科書には文句を言われても、どうして韓国や中国の教科書には日本は今まで強く相手国にねつ造歴史に対する厳しい抗議を言わなかったのか。

実にハッキリしている。
文句さえ満足に言えない政治家が日本を牛耳っていたからだよ。
小沢氏くらいなもんだろうね、はっきりと文句を言える政治家って。
アメリカに対しても文句を言っていたくらいだからね。

だから小沢氏を叩くには韓国を利用して問題をすり替え、アメリカの軍隊を減らそうとする奴(政治家)は許せないのでしょう。
自立出来ない政治、そして国民。

真相の道は自分の希望する政策、その政策を一番実現出来る支持する政治家を言って小沢氏以上に素晴らしい内容であったなら、誰も反論しないよ。
批判ありきでその先が無い批判行動は情報の自爆テロ行為そのもの。

そういや「ACTA採決」が迫ってきたら再び小沢批判を開始するあたり、某新聞社の会議室でタバコの煙にでもまみれながら投稿している姿を思い浮かぶ。

小沢氏が相当昔から言っている事だけど、よく読めば何を考えているのか解る。
国民の求める政治を行おうとしているんだよ。
反論があれば小沢氏へメッセージを送れば良い。
それが正しい論理なら受け入れられるよ。

http://www.ozawa-ichiro.jp/policy/05.htm
>永住外国人の地方参政権について
特に「補足」をよく考えるべき。
これだけちゃんとした主張をほかの政治家は自分のHPなどで発表していればぜひとも教えて欲しい。
比較検討する事で真相が見えてくる。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/290.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] 「財務省は橋下徹が大キライ」 対談・川村晃司氏&長谷川幸洋氏 週刊現代2012/09/15号  赤かぶ
05. 2012年9月03日 19:31:40 : JjSQKQLkmo
 長谷川と川村のこの対談に小沢一郎の話が一つも出ない。マスコミで飯食うってことはこんな話さ!。
 長谷川見損なった。川村さんも・・・・。橋本は戦争の道に誘導する独裁者になる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/294.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK135] 「そのとき橋下徹氏はアメリカに潰される」 孫崎享氏&長谷川幸洋氏 週刊ポスト2012/09/14号  赤かぶ
08. 2012年9月03日 19:31:54 : iG56dMEx5M
岸信介を対米自立・鳩山一郎を対米自立、そういう人が・・・
小沢を対米自立・橋下を米国にとって扱い辛い・・・こう来ました。

本の出版時期もそうですが、7月後半から8月初頭にかけて、小沢の旗印は
当初掲げた綱領原案に比較すると、穏やかというか、橋下との連携ありきが
伺われ、孫崎の出版もそれを側面から援護する目的が感じられます。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/279.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 《口先と裏切り 橋下徹新党の正体》 政策はまるで違うのに安倍元首相を担ぐ矛盾 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2012年9月03日 19:33:40 : HDySYr7wos

相手の嫌がることを=北朝鮮の拉致問題で−橋下大阪市長
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012082900941

 大阪市の橋下徹市長は29日、北朝鮮による拉致問題をめぐり、自身が代表を務める地域政党「大阪維新の会」が国政に進出した場合の対応について「汚いと言われても相手の嫌がることをしなければならない」と語った。市内で開かれた拉致被害者の横田めぐみさんの写真展を訪れた後、記者団の質問に答えた。

 橋下市長は「日本の国会議員を見ると、お坊ちゃんのきれい事をやっているようだ」と拉致問題に関する国政レベルの動きを批判。さらに「外交交渉には力が必要。そういう力を持っている国々との関係を密接にして、力を背景に交渉しないと物事は動かない」と強調した。(2012/08/29-19:25)

-----

「汚いと言われても相手の嫌がることをしなければならない」

こういうレベルの奴らなんだぞ!
「相手の嫌がること」って、なんだろうな?
要するに「嫌がらせ」に間違いないよな。
しつこくネチネチと「嫌がらせ」をして、「ああ〜もうわかりました、何でも言うこと聞きますからやめてくださ〜い」と言うまで嫌がらせをするということだよな。

他人の家に犬の死骸を置いていくとか、瓶に詰めた糞尿を職場にまき散らすとか、日本全土を恐怖に陥れたあの数々の異常な事件・・・
ゲゲゲ〜〜〜キモ〜〜〜〜

日本人、ちょっと感覚おかしいんじゃないの???


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/292.html#c5

記事 [政治・選挙・NHK135] 悪魔の法案 (人権救済法案)が 7日にも 閣議決定される  断固阻止を!

滝実法相は3日、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)について、7日にも閣議決定し、今国会に提出する考えを示したとの情報が入りました。

この法案は、戦時中の悪名高かった「治安維持法」に匹敵する恐ろしい法律です。
民主党政権は、もはやまともとは思えません。
  
  
  
■ 「人権救済法」では裁判所の許可もなく、独断で家宅捜索をやり放題となる

刑事事件で家宅捜査をする場合は、「捜査令状」と「裁判所の認可」が必要です。
人権救済法についてはそういう手続きは一切いりません。

「人権委員会」なるものを作り、ここが人権侵害の疑いありと独断で決めつければ、即家宅捜索・出頭要請が出ます。

抗議すれば、実名の公表です。
重いと判断されれば、刑事罰です。  
  
    
    
■ 人権委員会のやりたい放題となる狂気の法律

人権委員会をチェックする機関はなく、「人権」の定義も具体的ではないため、人権委員会の独断で何でもできます。

気に入らない意見を人権の名のもとに、「人権委員会」が何でも取り締まれる。
家宅捜索のやりたい放題。


まさに、戦中の悪名高き「治安維持法」なみの狂気の法律です。

ネットでの意見表明もことごとく「差別」とされ家宅捜索・出頭となるのです。

例えば、「朝鮮学校無償化反対」「外国人地方参政権反対」「アメリカ人は戦争をしたがっている」

いずれも捕まる可能性が濃厚です。
人権委員会が、これは差別だと決めればいいだけなのだから。

詳しくは下記で理解できます。

http://chinjou.yokinihakarae.com/html/bill.html
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html
   
     
  
■ 民主党に抗議のメール、FAXを!

本法案は止めないと本当に大変なことになります。
公明党は賛成しているので、このままでは非常に危険です。

FAX、メールで抗議し、断固阻止しましょう。
  
  
民主党本部のFAXは下記です。

03-3595-9961
 
  
民主党への意見投稿場所は下記です。

https://form.dpj.or.jp/contact/
  
  
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/304.html

コメント [政治・選挙・NHK135] (信州長野から)自民谷垣顔面蒼白青息吐息/維新橋下が公明党に手を突っ込んだ 〜 小沢支援全国の旅・CNM藤島利久 街カフェTV
54. 2012年9月03日 19:40:14 : dy5bblmkRU
>>53

あんたあほちゃうか、何べんも言うてるように、スレにレスつけるときは
スレの記事の内容について記載するようにと、>>49 これが記事の内容とどう関係あるねん。
全く根拠のない関係ない話で、藤島さんを貶めることしかできん
その根性が惨めやというてんねん。

オッチャンもうええから、はよ寝ーや。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/244.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK135] 悪魔の法案 (人権救済法案)が 7日にも 閣議決定される  断固阻止を! 真相の道
01. 2012年9月03日 19:42:18 : HbEKwKsW2k
逆神「真相の道」が反対する法案は常に正しいってことだな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/304.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK135] 騙されてはいけない。それでも維新を支持しますか(クライン孝子の日記) 愛国日本
07. 2012年9月03日 19:42:24 : sUpHQ8Q75g
>>05氏に同意

松井って全くオーラが出てないんだが
どうしたらあれだけ地味になれるか訊いてみたい
そんなのが幹事長なんだから
残りはきっと無能だらけなんだろう

政党ごっこやってる無能な連中が本当に国政で主導権を握ったら
高給官僚にとっちゃ百年分の盆と正月がいっぺんに来たとかの
言葉じゃ表現できないほど嬉しいだろ
ほとんど思い通りに事を進められるから
国民にはこの上ない迷惑だ
ケツの毛まで抜かれるぞ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/296.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 「政治家田中真紀子の最大の汚点。野田の問責が通り、野党が欠席するなかで、与党だけの条約承認:兵頭正俊氏」  赤かぶ
49. 2012年9月03日 19:42:49 : SKdfrdKwQE
 ・基本ルールの第一条違反者達の狡猾な正体隠蔽の登場。
では、日本を破壊する者。彼等は、何を否定、何を破壊、何に違反しているのか?

 日本国民主憲法法体系の基礎を否定しているのである。
ごまかしているけれど、日本国民主憲法法体系の基礎は☆国民主権である。
あらゆる狡猾な手段を使いじわじわと、日本国家の基礎である国民主権を浸食させてきたのだ。国民主権否定者として簡単に括れる。

 この第一のルール違反者達の正体は、今日本国の政治の舞台で、笑い出したくなるほど明白となっている。どれほど詭弁に長けた議員達と、信頼関係を作り上げてきてまんまと国民を騙すことに成功している合意形成誘導に長けたがマスコミとが、共謀して、日本国を日本国外の利益者のために、強奪しようとしているかがわかる。特徴は、詭弁でごまかされてはならないが、今日は識別は、簡単になった。
国民主権否定に、大きくはみ出していて、そこに光を当てて、検証するだけでよい。

 日本国主権への不当な破壊者の正体はアメリカということ。凄いルール違反の遂行中だ。史上最悪の民主主義破壊者の不名誉を進呈する。正しいルールを自国内で共有できていないことは、恥ずかしいことだ。独立したしかも善意の同盟国の他国から、不当な内政干渉により、約束反故、法律違反の犯罪行為で膨大な利益を収奪していた行為を自分で恥じないということはさらに恥ずかしいことだ。
 首謀者は、世界に自国の軍隊を派遣して何から何まで支配して君臨してきたアメリカである。アメリカは自分が日本に対して認めた約束も全く守らない。無法者の暴力脅迫者に、正しい国民が取れる態度はひとつ。正しい法による防御しかない。本当の悪質なのは、トップのユダ金だがアメリカという国の実態はこうなのだ。

☆ACTAは、すでに確定している・日本国家主権否定者政治家等と、この密接な関係にある一団(マスコミ・財界・官僚)の共謀犯罪のひとつ。本当に悪質だ!
主権者国民に対して、まともな内容説明もできないようないい加減な杜撰な国家利益に関わる約束事を、マスコミと共謀した職務責任放棄により、日本の正式な決定にすり替えようとしているのだ。それに加えて、国民に対しての説明責任(…何処かで聞いた言葉だ)をACTAにしろTPPにしろまったく放棄している。行うのは詐欺師セールストークの説明だけであり、これは大欠陥発電原発利権のセールストークと同類である。
 冗談じゃない!こんな欠陥法(条約)を詭弁のセールストークで、日本国民の義務と責任に結びつけられて、総ての不利益の支払い責任義務を負わせられたらたまらない!日本はこの類の奴隷契約を敗戦から、何度も何度も飲ませられてきたのだ。☆国家主権、国民主権否定者の売国奴政治家達の詭弁詐欺セールストークにより。←これは条件が整えば、日本国民が被疑者不在でも正しい裁判ができる。日本売国奴のA級戦犯B級戦犯C級戦犯を国民が決められると言うことだ。

 こんな職務放棄職務責任放棄信頼破壊背信行為を、日本国家の重責を信任されて担当している事に正式になっている者達の実際にやっている隠しきれないあからさまな違反と犯罪の共謀に正しい言い分など、既にかけらも存在していない。

ACTA
偽商品の取り締まりに名を借りた、正体は日本国法への内政干渉の悪条約。偽国際条約。国際条約という世界の人々が信頼し尊重してきた機能さえ、独善的支配の道具に使用するユダヤ金融資本家達の横暴は目に余る。正しい人々支えである正しい法秩序を、国際条約を偽装して、独善目的のために、狡猾な国家主権破壊をあらゆる卑怯な手段を使い、強行しようとしている。これはTPPにも同じ

ACTAは・管理者、・管理者の管理権限、・管理者責任が、極めて杜撰曖昧な、重大欠陥危険契約行為です。

 日本国民の代表責任者としての、議員が一億三千万人の国民の営みの価値利益を、この危険条約を承諾して、ユダヤ金融資本家の無制限管理下に合法的に置こうとするあからさまな、議員の重大な職務規程違反、いっそう悪質な計画的な示し合わせの共謀犯罪です。知らずにやったなどと言う言い訳はこの国法の上位にくる条約承認に関しては、重大過失です。殆ど、重大責任放棄と道議ですので、話になりません。

ACTA承認

誰がどう管理して、今後どのような使われ方をするのか分からない、内容不明の国家法上位の条約を日本国民を代表して承認します。

日本国民の胸の肉1ポンドを担保にしても構いません。

          田中真紀子他、大勢のユダヤ金融資本家買い取られ議員団

・将来的な正当・公平な条約の運営にも、当然に制限規定がありません。
偽商品をこんな偽法偽条約がどうして取り締まれることがあるのか?世界中の商品の公正な偽判定基準を、誰か一度でも見た人間はいるのか?

・こんな不備だらけの国際条約という国法上位の約束を、真剣な顔つきで承認させることに努めていた議員達は、意図的にしろ、過失にしろ、国民との信頼関係の重大違反確定である。しかも真実を国民に知らせないようにして、尊ぶべき日本国の正式な決定として、でっちあげようとしているのだ。国民はこの議員共謀のでっちあげを、日本国の正式な決定として、批准後は強制的に従わせられると言うことだ。

このでっちあげは、そもそも日本国議員の正当な職務違反から、出発している重大な為政者共謀犯罪である。

 ひと言で言う。
 勝手に国家の管理権をすり替えた!

 日本国法の管理者は日本国民で管理権は日本国民に属する。共謀犯罪加担議員等は、この国民主権という始めに来る第一のルールの原則を破った。
 管理者を不明、管理権を不明の重大な約束事に、正式な日本国民の代表者責任を行使して承認した。国民主権、国家主権否定の重大ルール違反である。

→悲しむべき事だが、国民主権、国家主権否定者達は、極めて今日簡単に括ることができる。全員纏めて、捨ててしまえ!相手にするのは止めたほうが良い。

 日本国家を救うために、切除して廃棄すべき肥大した癌細胞は、☆国民主権否定者=iすでに自分らが行った行為が明らかにしている。例:消費増税三党合意、TPP推進ACTA推進等)と特定≠オて、間違いはない。

 今後の日本国民の国家立て直しの方針の一つは、アメリカのあまりに酷すぎる内政干渉に冒され続けてきた国民主権に関わることだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/200.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新過剰報道は国民生活党の躍進阻止が目的 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
05. 2012年9月03日 19:46:31 : j1ReF52QKw
9月3日東京新聞 世論調査 固定電話(RDD)
 電話かかった件数1432 回答 1014
 衆議院の比例投票先 
 民主  12.4 %     みんな 5.7
 自民  22.2       維新  17.6
 生活   4.9       社民 1.3
公明   4.0 無回答 26.2
 共産   3.8
 きずな  0.1
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/300.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK135] (信州長野から)自民谷垣顔面蒼白青息吐息/維新橋下が公明党に手を突っ込んだ 〜 小沢支援全国の旅・CNM藤島利久 街カフェTV
55. 2012年9月03日 19:47:07 : TrWWRjajEU
>45
>意味のないカキコは、阿修羅においても迷惑だ。

意味があるカキコかどうかを決めるのは、 dy5bblmkRUでなく、
阿修羅を見てる者が決めるのだ。

小沢さんがNHKで言ったろ、まったく理解していないな。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/244.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK135] 悪魔の法案 (人権救済法案)が 7日にも 閣議決定される  断固阻止を! 真相の道
02. 2012年9月03日 19:48:08 : RNZTZYys5w
おまえがいうな!w
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/304.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] 「そのとき橋下徹氏はアメリカに潰される」 孫崎享氏&長谷川幸洋氏 週刊ポスト2012/09/14号  赤かぶ
09. 2012年9月03日 19:49:31 : Z6o988R8V6
ギャハハハ!橋下ネタスケベがアメリカ様から「つぶされる」だとよ・・
アホらしさ丸出し
橋スケベのバック・ケツ持ちがアメリカ様だというのによ
コスプレ遊びのし過ぎで脳味噌の髄までどピンク色に染まったようだな
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/279.html#c9
記事 [政治・選挙・NHK135] 社会主義は高福祉、高負担と目標をすりかえられてしまった

議論板リンク
http://www.asyura2.com/bbsup/up.cgi?ban=dispute30
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/305.html
コメント [政治・選挙・NHK135] 韓国は今後、米国でなく、韓国にとって最重要の国が、米国から中国へと、静かにだが劇的に転換している。田中宇 TORA
10. 2012年9月03日 19:52:56 : 8hk0duzcU2
>軍事的ではなく、中国は国債を売るだけでアメリカの首をいつでも絞めることが
可能なのが、資本主義社会である。

米国債を売ってもドルしか貰えませんよ。ドルは基軸通貨で米国債はドル建てです。FRBは大量に米国債を持っていますから幾らでも印刷してドルで支払って貰えますが大きくドル安になり資源も金も上がりします。何に換えるのも大変です。

かといって値下がりしたうえに金利も付かないドル紙幣を持っていても大損です。
ドルが世界の基軸通貨である限り経済の混乱はあってもデフォルトはしない仕組みと思います。これがアメリカのずるいところでしょう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/293.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK135] "原口元総務相、代表選に意欲"と言うが。。。 (まるこ姫の独り言) メジナ
34. 2012年9月03日 19:53:36 : TrWWRjajEU
>33
原口は、去年の菅の不信任案の時で、ダメ決定。いまでも続いている。
前日まで不信任出すぞといってたくせに。当日何もせず、
菅さん、福島の子どもたちを何とかしてください。それだけ。
後は、菅も原口も何もしていない。

原口いらない。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/267.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK135] 社会主義は高福祉、高負担と目標をすりかえられてしまった グッキー
01. グッキー 2012年9月03日 19:55:42 : Cbr3d6O9vj7Mc : e0DnzInn3A
http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/703.html
リンク失敗 こちらです↑
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/305.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK135] 「政治家田中真紀子の最大の汚点。野田の問責が通り、野党が欠席するなかで、与党だけの条約承認:兵頭正俊氏」  赤かぶ
50. 2012年9月03日 20:00:32 : SKdfrdKwQE
49訂正

狡猾な正体隠蔽の登場→狡猾な正体隠蔽の工作の登場

重大責任の放棄と道議→重大責任の放棄と同義
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/200.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK135] 画期的だった「国民の生活が第一」を支援する市民大集会!議員と参加者との「お見合い」?! (日々坦々) メジナ
15. 2012年9月03日 20:00:45 : TrWWRjajEU
>10
だから、生活は古い議員の集まりだと言ってるだろ。
顔見ればわかるだろうけど、合理的に物が考えられない
連中だ。演説して満足してるだけだ。支持率0.6%に納得するだろ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/272.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新過剰報道は国民生活党の躍進阻止が目的 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
06. 2012年9月03日 20:03:08 : BIgfJMRMNE
>05さん

東京新聞で調査しているわけではない。
共同通信で調べた結果を載せているだけ。勘違いするな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/300.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] 誤魔化しているのは 五月晴郎さんのほうでしたね。 結局あなたは 従軍慰安婦問題を 理解していなかった。 これが結論です。 真相の道
01. 五月晴郎 2012年9月03日 20:04:17 : ulZUCBWYQe7Lk : oEbIJaTyyA
この投稿も指摘してきた真相の道さんの特徴が端的に出ています。
フォロー元スレ同様に阿修羅アーカイブに残しておきましょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/303.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下新党、小沢氏と 縁がチョ! 会合から排除  (zakzak) 真相の道
07. 2012年9月03日 20:04:53 : z5uQPVPWWg
>維新の会が小沢を毛嫌いするのも当然です。

小沢さんを支持することに迷いがなくなりました。
維新の会の本質がわかったような気もして。

自分の意見と真逆な投稿を読むことがいい発見に
つながることもあるのだな、と。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/301.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢裁判における「検察審査会」疑惑を、何故、日本のマスコミは追及しないのか?  山崎行太郎  赤かぶ
42. 2012年9月03日 20:05:38 : sko0XVerYE
マスコミは歴史に残る大罪を三度は犯してる。
太平洋戦争に国民を駆り立て、250万人の犠牲者を生んだ。
総理大臣になるはずだった政治家を別な名前に変えてしまった。
もうひとつは、福島原発によるわが国2度目の大規模放射能汚染だ。

これほどの犯罪者が今なお、なんら咎めを受けていないが
将来も無罪放免になるとは言い切れまい。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/264.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下新党、小沢氏と 縁がチョ! 会合から排除  (zakzak) 真相の道
08. 2012年9月03日 20:06:18 : zPKirGOoSg
この方 ホント 消えてほしいんですけど。
橋下なんてジャパンハンドラーに操られる売国チンピラ

彼らの王子様 シン坊のつなぎじゃないですか
アーミテージも言ってましたよ

橋下はキングケーカーになれる

キングメーカーどころか橋下は文楽から日本の誇る
サブカルチャー漫画もわからん文化音痴

壊すのはできても新しいシステムなんぞできっこないのよ
橋下なんぞ 小沢さんの目くそ鼻くそ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/301.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏系政治団体を 提訴  都内の不動産業者、手数料3290万円 未払い  (産経ニュース) 真相の道
21. 2012年9月03日 20:06:37 : BIgfJMRMNE
真相の道へ。
小沢と関係の深い政治団体ってどこの事だ?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/285.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏系政治団体を 提訴  都内の不動産業者、手数料3290万円 未払い  (産経ニュース) 真相の道
22. 2012年9月03日 20:08:46 : BIgfJMRMNE
>21訂正

悪い悪いちゃんと書いてあったな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/285.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK135] 「小沢代表の「竹島放棄報道」は、伝聞による報道で公党の代表の名誉を傷つけた世紀の大誤報:三宅雪子代議士」  赤かぶ
25. 2012年9月03日 20:10:55 : TrWWRjajEU
情報流したの3Kの阿比留だろ。
今阿比留は、3Kの創始者、統一教会の文が死んだので
韓国に行ってんじゃないの。真偽不明


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/275.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK135] 「財務省は橋下徹が大キライ」 対談・川村晃司氏&長谷川幸洋氏 週刊現代2012/09/15号  赤かぶ
06. 2012年9月03日 20:11:52 : sUpHQ8Q75g
> 橋下氏が議席数半減を提唱したわけです。

このことの意味をマスゴミは意図的に隠してるのか
本当に馬&鹿だから分からないのか

日本国憲法により国権の最高機関は国会と規定されてる
この規定により少なくとも形式上は民主主義国家と言えるノダ

国権の最高機関である国会の議員定数を削減すると何が起きるか

真っ先に思い付くのは
法案の詳細を議論して修正してる余裕が無くなり
法案が原案通り通過する割合が圧倒的に高くなることだ

原案を書いてるのが政治家サイドならまだマシだが
維新の会のような素人集団が政権の座に就いたら
これまで以上に官僚任せになることは火を見るより明らかで
官僚の悪意に満ちた法案がスルスル通っちまう

法案が一旦成立したらどうなるか
その内容を熟知してる議員がいたかどうかは全く関係なくなり
法案は一人歩きを始めるノダ
ほとんど全ての国家利権が官僚の手中に納まることになる

国家利権を完全掌握した官僚は野放図に貪り始めるから
国家財政は火達磨となり
税金を始めとする国民負担の軽減なぞ絶対にできなくなる

厄人天国は一般国民にとっては地獄である
維新の会は日本全土を地獄に突き落とす悪魔集団となるノダ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/294.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] (信州長野から)自民谷垣顔面蒼白青息吐息/維新橋下が公明党に手を突っ込んだ 〜 小沢支援全国の旅・CNM藤島利久 街カフェTV
56. 2012年9月03日 20:16:02 : dy5bblmkRU
>>55

>>阿修羅を見てる者が決めるのだ。

そんなあほな。
記事とは関係のない、根拠のない誹謗中傷にお前は意味があるとな、
何度も言っているが、個人を批判するときは明確な根拠と理由を示せとな。

阿修羅を見ているものが決めるとな。お笑い草だな。

こんなところに、小沢さんを引き出して、また小沢さんを貶める。

私は、24時間常駐しているので、何時でもご対応はして差し上げるが、
でも、こうして意味のないことを書いて恥ずかしくはないかい。


「個人を批判するときは明確な根拠と理由」、これがないものは、本来は
管理人さんが削除すべきだが、これだけの項目の広いスペースだ、
目が行き届かないのは仕方がないので、金はないが暇がある私がスイーパー役で
ご対応をさせていただくよ。

しかし、物覚えの悪い奴だな。猿でもできそうなものだが。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/244.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK135] 「財務省は橋下徹が大キライ」 対談・川村晃司氏&長谷川幸洋氏 週刊現代2012/09/15号  赤かぶ
07. 2012年9月03日 20:16:32 : z5uQPVPWWg
週刊現代は何故、橋下を持ち上げるのか表紙を見てうんざりしていた。
反官僚の気運が国民的に盛り上がっているのを利用して、
「官僚に嫌われている橋下」で橋下を応援している。

舐められている国民のひとりとして、気持ち悪くて仕方ない。
あんたらの魂胆は見えてるんだよ!!


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/294.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下新党、小沢氏と 縁がチョ! 会合から排除  (zakzak) 真相の道
09. siawaseno keizaigaku 2012年9月03日 20:25:56 : 7/VCwC4qBO6lc : flJY0qS0ZI
それにしても大阪維新の松井って人は面白い人だね。昨日まではどんな生き様をしていたのか皆目分からないけれど、なにか急にマスコミの寵児に祭り上げられ、一言一言が意味ありげに捉えられ、思わず「あんた大丈夫?」と心配してあげたくなっちゃう。ただ、あまり上っていると、マスコミってな、ある日突然に、ポンと旧悪を引っ張り出してきて、梯子を外しちゃうよ。あんたも、若き頃、些かヤンキーだったらしいけれど、ヤンキーのダメなところは、義家大先輩がそうであったように、他人さまを上手に利用してのし上がってきた、実は薄汚い根性の持ち主なのだよ。そんなヤツに限って、最後は権力にオベッカを使う、右巻きの仲間に入っていくんだよ。石原慎太郎は裕次郎やその子分を恥ずかしげもなく使ったし、安倍なんて、何とかかんとか言ったって北朝鮮拉致被害者を利用しただろ!。だって、彼は今「なんだったんけ?」って顔してるじゃない。実はね、自分に自信がない者に限って、強いと思われる者にぶら下がろうとするんだよ。今マスコミで飯喰っているヤツは、たとえあんたと違ってとんでもない高い偏差値の大学を出てても、あんたと本質的には同じで、とにかく何でも良いから「寄らば大樹の陰」を生きようとするんだよ。
 人間が一流か三流かの境目は、「順境の時こそ謙虚に、逆境の時こそ剛毅に」なれるかどうかなんだ。とにかく、政治家たらんとするものは、民主主義の世だろうが専制主義の世だろうが、「他人様(国民)を目的として扱え。決して手段として扱うな」だ。くれぐれも言うけれど、「お天道様は見ているぞ」。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/301.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新過剰報道は国民生活党の躍進阻止が目的 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
07. 2012年9月03日 20:26:03 : RufpgDo1AM
有権者って(私を含め)
ほんとうにどうしようもない
無知だって思うこともある。

でも、本当に、まれにではあるが、
真実に近づくこともある。

その真実に近づかせないために
NHK、ゴミウリ、大日本旭日新聞、等々
オール売国マスコミが"国民の生活が第一"の姿を
霞の向こう側へ隠そうと、なりふり構わず
うごめいているのだが。

ネットが当たり前の時代になって
確かに状況は変化したと思う。

国民、有権者が
売国マスコミの世論調査という
世論操作に惑わされず
真実を見つけることにも
少しは慣れてきたように見えるのは、
思い過ごしではないと思う。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/300.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 橋下新党、小沢氏と 縁がチョ! 会合から排除  (zakzak) 真相の道
10. S.T 2012年9月03日 20:26:23 : TNEHs1z1b5edM : vxZj8tlyWc
>小沢はその2009年マニフェストさえ、ガソリン暫定税率維持で破っています。

>また小沢は不景気下での増税には断固反対と国民に約束しながら、復興大増税にも乗っかった。
>みんなの党が具体的に提案したように、復興財源があるにもかかわらずです。

面白いなぁ。
それじゃぁ、ガソリン暫定税率維持を暫定から散々外さずに国民を騙してきた政党は無罪なのか?
ガソリン価格が高騰した時、暫定税率はとらなかったよ。
ならば暫定税率を廃止しようとしている政治家は誰?
そして維持し続けようとしている政党はどこなんだろうね?

この不景気・デフレ経済で増税を選挙に関係なく反対しているのは誰なのかな?

自民党も民主党も公明党も「大増税」を通した事実。

増々小沢氏の政策が真相の道の希望する反増税政策を行おうとしている事実。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/301.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK135] 悪魔の法案 (人権救済法案)が 7日にも 閣議決定される  断固阻止を! 真相の道
03. 2012年9月03日 20:32:16 : hzsfPtuQQg
ソーカサタン、統一教会サタンの総仕上げの法案ですね。偽日本人議員の策略です。今の日本は在日外国勢力に中枢まで支配されているのが分かります。報道機関が彼らに乗っ取られているも同然です。知識人層がこれほどの無能状態は日本歴史始まって以来の危機ではなかろうか。弁護士会、連合、共産党、社民党もどちら側についてやっているのか分からない状態です。民主党の執行部が信用できない連中だから閣議決定などやろうとしているのです。日本人議員よ、目を覚まして阻止してくれ。頼むぞ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/304.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK135] 韓国は今後、米国でなく、韓国にとって最重要の国が、米国から中国へと、静かにだが劇的に転換している。田中宇 TORA
11. 2012年9月03日 20:32:30 : VbWAbFllIA
流れとしては自然と言えば自然。
もともと朝鮮半島は長い歴史の中で中国の属国だった。
ほんの数十年日本に併合されただけ。
第2次大戦の終局と同時に中国軍が攻めてきた訳だが
これに連合軍が対抗した。
後はご存じの通りだが、同じ朝鮮族が一緒になるのはごく自然。
まだ北朝鮮の経済がひどい状態で無理だがあと20年中国の
指導のもと改革解放路線で行けば韓国に並ぶようになるだろう。
後はドイツの統合と同じように話し合いで南北統合。
朝鮮国として発足、中華圏の一員として発展して行けば良い。
気になるのは中国の地図では日本も中華圏の一員となっている点だが。。。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/293.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新過剰報道は国民生活党の躍進阻止が目的 (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
08. 2012年9月03日 20:33:12 : j1ReF52QKw
06さん 失礼しました。
 東京新聞は共同通信の世論調査をのせるのは知っていたが、
 共同通信の文字がないので、独自に始めたと思ったのです。
 1面裏の記事に共同通信の記事が小さく出ていました。
 
 1面裏にのせるようでは、東京新聞もこの世論調査の結果を
 あまり積極的に評価していないことがうかがわれます。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/300.html#c8
記事 [政治・選挙・NHK135] 相手にされなくなったら他人様からさんざ指摘された自分への言葉を鸚鵡のように繰り返す真相の道氏の姿を見ておいてください。
これが参入フリーの掲示板に扇情的な記事を、その場限りの言葉で貼ってきた人の姿です。
一つの記事のなかでも相矛盾したことを述べる一貫性のなさはデマゴギーにさえなっていません。

デマゴギーの言説を切り貼りして喚いているうちに自分が何を言ったかも分からなくなり、自分に浴びせられた他人様からの言葉を誰とでもない相手に鸚鵡のように繰り返している姿を、私たちはしっかりと見ておくべきかも知れません。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/306.html

コメント [政治・選挙・NHK135] "原口元総務相、代表選に意欲"と言うが。。。 (まるこ姫の独り言) メジナ
35. 2012年9月03日 20:36:18 : RNZTZYys5w
野田の消費税増税と小沢の民主党からの独立騒動のおかげで、原口とか田中真紀子らの正体があぶりだされて結構結構。

それにしても原口も田中真紀子もそんなに悪い奴じゃないのだろうな。いかんせん、政治家に向いていなかっただけのことだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/267.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK135] 細野氏擁立へ複数グループ連携でTBS系JNN 9月3日 ハナの愛人
01. 2012年9月03日 20:36:25 : hYZoapMOfA
乗せられたら細野は終わるな

野田は党を分裂させたとか、党が危機的な状況だとかバカっぽい。
そういう党運営や政策を諌めるでも反対するでもなく、同一歩調とってきた連中に
自党の現職総理をおろす資格なし。

細野にはぜひ、不出馬を貫いて欲しい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/298.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧