★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年12月 > 29日時分 〜
 ★阿修羅♪  
 
2012年12月29日時分 〜
コメント [マスコミ・電通批評13] 名誉毀損の裁判で勝訴 〈 週刊文春記事 全くの事実無根であると裁判所が認定 〉 (日本未来の党 参議院議員 森ゆうこ)  赤かぶ
25. 2012年12月29日 00:00:56 : PTuBHyA1gg
ロッキード事件で有名になった三浦和義氏が獄中から起こした
マスコミ相手の訴訟で、ほとんどが勝訴だった。
マスコミが如何に適当な事を書いているかがわかる。

小沢さんも名誉棄損でどんどん提訴すれば良い。


コメント [音楽10] 魔界転生  陣中見舞い
34. 2012年12月29日 00:01:42 : o7LkzoxYeo
ああっとK子さん挑発にのってやっちまったのかー。展開が速いなw
ったくペリマリもいい性格してるよ。
しかしみんなのアドバイスを振り切ってK子さん自身が選んだ方法だ。致し方なし。潔くいこうぜ。俺もここを去る。(って言うほどみんなと交流しなかったけどねw)

石松

コメント [政治・選挙・NHK141] こんどは悪徳7人衆が民主党から排除される番だ (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
53. 2012年12月29日 00:02:39 : 8qVUYwYCUk
前原のバカタレがいまさら野党共闘を、 だと、さんざん社民、亀井を裏切っておきながら

裏切り者前原のクソ野郎めが

コメント [政治・選挙・NHK141] 20121228 日本未来の党記者会見 IWJ / 嘉田代表 日本未来の党の分党を陳謝 (NHK)  赤かぶ
26. 2012年12月29日 00:02:52 : GcZcaGy93y
28>

偏見もはなはだしい。

映像をちゃんと見ればわかることだが。

コメント [マスコミ・電通批評13] 名誉毀損の裁判で勝訴 〈 週刊文春記事 全くの事実無根であると裁判所が認定 〉 (日本未来の党 参議院議員 森ゆうこ)  赤かぶ
26. 2012年12月29日 00:03:18 : Eb8uULPm9g
>>10 vVX7meIswA さん
>09↑(老婆心ながら)
>燎原の火とは、激しい勢いで広がっていき、防ぎようがないもののたとえ。
>(出典:「書経」)

いいね〜、ドンドン燃えて自民党には防ぎようがないほど燃え盛れー!
一度燃え上がった「生活の党」の火はもう消える事はないよ!

          聖火のように



コメント [政治・選挙・NHK141] 不正選挙4 野田ブーに16万票 異常に多い (ひょう吉の疑問) 運否天賦
106. 2012年12月29日 00:03:54 : oCrwHWXLsU
千葉4区 4人
当 野田 佳彦 民前 163,334
  藤田 幹雄 自元 72,187
  三宅 雪子 未前 28,187
  斉藤 和子 共新 21,459

この得票で誰が得をする?
誰もいないんじゃないの?
野田氏は、いずれ消える人間。
おかしな結果。

千葉4区の選挙民は、皆狂っているのか?

コメント [戦争b10] 中国破滅予言 2013年 歴史から中国が消える  戦争実践経験ゼロの中国軍の末路    スカイツリー
62. 2012年12月29日 00:04:12 : xQUGSpq4Uw
富裕層の中国のキャピタルフライトが答えの一旦かもしれんが・・

真面目な中国の大方の人達はどぉなるんだ。

金金、拝金主義か。。

人間とはかくも堕落するもんだ・・



コメント [音楽10] ふざけんじゃねえぞ?w 2pac - Fuck The World オコチャマ
38. 2012年12月29日 00:04:24 : bcW2xVym3w
 チャマさんのスレでした。ごめんなさい、関係ない人の事ばかり話してて、、、。メルシーより


コメント [政治・選挙・NHK141] 未来の党が分派 嘉田氏「兼職禁止求めた県議会の意見を重く受け止める」 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
01. 2012年12月29日 00:05:31 : OGtaPuuw5Y
まずは何よりも最優先で大手メディアの解体をやらなくては、日本は今後も変わらないのでしょうね・・・。
コメント [原発・フッ素29] 福島被曝賠償を米兵から訴えられた東電とその衝撃  天木直人 :政治板リンク  赤かぶ
09. 2012年12月29日 00:06:43 : Y6D64827fI
トモダチ作戦で被ばく、米兵らが東電を提訴

■ 動画をみる

 東日本大震災の支援活動に当たったアメリカ軍空母の乗組員らが、福島第一原発事故に関する誤った情報で被ばくしたとして、「東京電力」に損害賠償などを求める訴えをアメリカの裁判所に起こした。  21日に訴えを起こしたのは、アメリカ軍が行った支援活動「トモダチ作戦」で震災直後に福島県沖などに派遣された空母「ロナルド・レーガン」の乗組員8人と震災後に生まれた幼児1人の計9人。  訴状の中で、乗組員らは「東京電力が日本政府とともに、原発事故による放射能漏れは脅威をもたらすレベルではないという印象を作り出した」と主張。誤った情報によって有害なレベルの放射線量を被ばくし、がんのリスクが高まったとして、損害賠償など約190億円の支払いを求めている。
[ 12/28 16:24 NEWS24]

http://www.fbs.co.jp/news/movie/news89050293.html
http://www.fbs.co.jp/news/news89050293.html

コメント [原発・フッ素29] <脱原発>安倍内閣の発足後初、官邸前で抗議行動 (毎日新聞)  赤かぶ
01. 2012年12月29日 00:09:50 : UKgKyuMxpQ
都内すべての清掃工場で震災瓦礫が焼却され、下水道処理施設では下水汚泥が焼却され、東京臨海リサイクルパワーでは、焼却灰をさらに高温で溶融しスラグ化して、建材として再利用している。
放射性廃棄物はとことん燃やし尽くすのが、国の方針であり、東京は爆心地と認識している。

脱原発を言うくらいなら、空間線量の欺瞞性くらい知っているだろう。
防塵マスク・無気孔ゴーグル・カッパ・軍手くらいの防護を、なぜ怠るのだろうか。

危機に慣れてしまったのか、面倒くさいのか、あきらめたのか、分からない。

"Chernobyl's radioactive trees and the forest fire risk"
http://www.bbc.co.uk/news/magazine-18721292

「チェルノブイリの野火: ヨーロッパ全土を汚染する放射性の煙/BBC(7月7日)」
http://franceneko.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/77bbc-1f0a.html

「サーマルリサイクル」
http://www.tokyokankyo.jp/activity/technology/info/disposal/dis13/

産業廃棄物を焼却する際に発生する熱を回収し、発電や空調用熱源等に利用します。取材した東京臨海リサイクルパワー(株)は、ガス化溶融炉で焼却を行っているので、サーマルリサイクルだけではなく焼却による灰のスラグ化、助燃材としてのリサイクル油の活用など、ゼロエミッションへの取組も行っています。

東京臨海リサイクルパワー(株)では産業廃棄物の種類ごとに30cmから50cm以下に搬入できるサイズが指定されおり、指定されたサイズに破砕された産業廃棄物を受入れています。破砕された産業廃棄物は、まずガス化炉で可燃性ガスとチャー(炭)に分解されます。次に溶融炉で、可燃性ガスは燃焼され、チャー(炭)は1450℃の高温でスラグとなります。この溶融炉の熱は、廃熱ボイラで回収され蒸気を発生させます。その蒸気がタービンを回し発電が行われます。
また、東京臨海リサイクルパワー(株)では、スラグを売却しており、主にレンガ敷設の下地材としてリサイクルされております。

コメント [原発・フッ素29] トモダチ作戦参加の米兵8人 東電に94億円賠償請求   赤かぶ
63. 2012年12月29日 00:10:13 : Wr5cvCffrE
なんなんだよ、筋違いのマヌケ野郎だな
お仕事なんだから、自国(米国)に請求しろよ
トモダチ作戦は有料なんだし、そういうのもコミコミだろうがwww
コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 進化を求める私(その107)・ 日ユ同祖論@・アマテラスやスサノオは朝鮮にいた。 元伊勢80社
19. 2012年12月29日 00:10:15 : QxiFr8RCtg
> 近くには善光寺があるんだけどお寺さんは大丈夫なのかな。


62代清和天皇から、天皇家が侵略者と入れ替わったのではないかと云う気がします。

三重の封印の神社のひとつ、鹿島神社(古代の天照を幽閉している神社)を清和天皇が建立。

善光寺も建立当初は まともだったと思いますが… もう神社と同じみたいで、支配する目的に変わったはず。


要するに、本尊そのものは、まともでも 後世に 仕組みを変えている筈です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%84%E5%85%89%E5%AF%BA

コメント [政治・選挙・NHK141] みどりの風 亀井氏ら合流して政党に (NHK)  笑坊
17. 2012年12月29日 00:11:09 : Eb8uULPm9g
緑亀は嘉田を大分高く買っていたようだったよ。
だから私は緑亀はごめんだな。

コメント [原発・フッ素29] まさに柩の列島 --- 火葬場が大混雑、お葬式10日待ち 魑魅魍魎男
72. 2012年12月29日 00:11:14 : AHMQY9udPA
>71 先週、知り合いが長年の闘病の末、亡くなった。

 「長年の闘病」が始まったのは3.11の前ですか、後ですか。多摩散人。

コメント [政治・選挙・NHK141] 政治的焦土からの復興 {達増 拓也} (日本一新の会。) メジナ
21. 2012年12月29日 00:11:27 : 8CYLyWAZnI
とっ殿、ご乱心遊ばしたか???
あの党首討論のさなか野田が安倍に呼びかけた《消費税増税、一緒にやりましょうよ》《あさって解散します》まるで自信たっぷり下な野田のあの顔が忘れられません、余りにも唐突な野田の呼びかけに一瞬安倍もたじろいだ
な、何が起こったんだろう?????暫し理解不能(私)
なんという馬鹿な男なんだろう野田という男は、後に民主党の議員のほとんどがこの解散劇を知らされていなかったというそして大惨敗を予測される中での解散総選挙の断行、そして多くの多くの仲間を失った、馬鹿につける薬なし
仲間を大切に出来ない者はリーダーではない
小沢さんの一件も同じである
無能な民主党を政権党に押し上げてくれた小沢さんを検察がお金の問題ででっち上げ、マスコミがこぞって小沢悪の大宣伝、これを利用して民主党は小沢さんをあらん限りに叩きのめした、座敷牢に閉じ込め後ろから鉄砲撃つ、罵声を浴びせる挙句の果てに追い出してしまった、こんな理不尽な事を平気でするのが民主党、仲間を大切にしない、守らない、おぼれかかった仲間に石を投げつける、ほんとうに恐ろしい政党である、信義も正義もない政党に二度と日は昇らないであろう
コメント [政治・選挙・NHK141] 剛腕の終焉 小沢一郎が政界引退へ   笑坊
04. 2012年12月29日 00:12:36 : BcRMMiX1NE
>>03

うん、まともなコメをかけないアンタもみっともないよねw

コメント [経世済民78] インフレ目標あざ笑う小売り・外食“価格崩壊”・・歳末列島 サラリーマンという生き方も崩壊! 墨染
18. 2012年12月29日 00:12:39 : xQUGSpq4Uw
>17
>>重量税減らす?車購入所得税減税?

ふふ、経団連の思惑シナリオスタートだね。

原発然り、車然り、地方の雑魚は関係無いからw

ばら撒きの夢に投票したばかな土建屋さん御気の毒・・・


コメント [原発・フッ素29] 実は単なる胃腸粘膜のヒバク>最近流行の嘔吐や下痢を「ノロウィルス」の一言で片付けようとしている(原発問題) こーるてん
27. 2012年12月29日 00:13:11 : FfzzRIbxkp
原子力規制委員会の会議で、いろいろと現状がわかってきました。

福島医大からの報告ですが、
当時、想定を遥かに超えて放射性物質が飛散したため、医大に既設されていたホールボディカウンターが汚染され、精度が劇的に低下し当初は測定できなくなっていた。
  ・・・・・そうです。

また、ICRPの方も申していましたが、福島県だけでなく、県を超えて被ばく健康調査が必要なのではないかという指摘。

誰も100ミリシーベルト以下なら安全だと申し上げてないと。

低線量でも注意を払っていかなくてはならないことは、当然すぎてあえて明記していないだけのこと、話されています。
早期発見早期治療の原則は、適用されているはずですが、
被ばくを揶揄するコメントが散見するのは、
まだ、被ばくをごまかそうとする者がいるのだということですね。

今後も、被ばくをされた方々への十分なケア、医療の提供がされるように、
注意をはらっていきたいと思います。

会議においても、チェルノブイリでは、牛乳が甲状腺の被ばくに影響を及ぼしていたと伝えれています。被災地、隣県、あるいは日本全国の給食でしばらくは牛乳を見合わせるなどの対応も必要ではないでしょうか。

被ばくを減らすための取り組みを、除染と言う環境要因だけではなく、
予防医学という側面からも議論して頂きたいですし、
すでに海外では被ばくを減らした試みが出ているのですから、事例があるので心強い。どんどん被ばく減らしをしましょう。

外部被ばくも、内部被ばくも、どちらも防いでいかなければなりません。

コメント [戦争b10] 速報 在日韓国人、朝鮮人、左翼ら70人が安倍の暗殺テロを計画! 米国CIA、警視庁公安が告発(2ch) 木卯正一
13. 2012年12月29日 00:15:01 : Wr5cvCffrE
ジサクジエン乙
「ボクちゃん狙われちゃったよ〜」って感じ?w
コメント [政治・選挙・NHK141] 未来の党が分派 嘉田氏「兼職禁止求めた県議会の意見を重く受け止める」 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
02. 2012年12月29日 00:15:21 : EnVo5b7VF2
この田中某は、自分の選挙リポートの批判的総括をやってる?小沢氏に不利はことは一切書かない典型的な提燈持ちジャーナリストじゃないのかね。アイバとか言う人の方がまだ骨があるね。今日の会見でも、「熟年離婚の後、熟年再婚はありうるか?」なんて、恥ずかしい質問をしているし・・・。そんなこと離婚会見中のカップルに聞くなよ。取材対象との距離感を維持できない、というか、確信犯的にそれを無視して、取材対象に、一方的な肩入れし媚を売ることで、見返り的に情報を得ようとするフリージャーナリストは、記者クラブの連中よりも、たちがわるいのよな。ではでは。
コメント [政治・選挙・NHK141] 剛腕の終焉 小沢一郎が政界引退へ   笑坊
05. 2012年12月29日 00:15:50 : Vc8ROHMAY2
勝手に引退話を作るな、馬鹿! ネガキャンの一環だな。

大体、実話って雑誌名だけど、単なるエロ本じゃないあれ。

コメント [政治・選挙・NHK141] 不正選挙4 野田ブーに16万票 異常に多い (ひょう吉の疑問) 運否天賦
107. 2012年12月29日 00:16:40 : fkwn9DrTyk
公職選挙法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E8%81%B7%E9%81%B8%E6%8C%99%E6%B3%95
>>他国においては、立法権を有する国会や議会から独立した第三者組織で定数や選挙区割、選挙方法などの制度が規定される例もある。

上記の他国のように国会から独立した第三者組織で制度を規定するようにすれば、
不正選挙もやりずらくなるはず。


コメント [政治・選挙・NHK141] 安倍自民 露骨すぎる原発推進 政権発足直後にGO (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2012年12月29日 00:18:01 : 2Kezemwn7I
不正選挙して与党になっても支持率捏造しても
自滅党、維新、石原なんか支持してない

コメント [戦争b10] 速報 在日韓国人、朝鮮人、左翼ら70人が安倍の暗殺テロを計画! 米国CIA、警視庁公安が告発(2ch) 木卯正一
14. 2012年12月29日 00:20:37 : 1NvnCzbUe2
国会議事堂放火陰謀を口実にしたナチスの共産党潰しを思い出すね。
こんな与太記事がまかりとおりはじめた今の日本は、ほんまファシズムの一歩手前まで来てるんじゃなかろうか。
コメント [政治・選挙・NHK141] 新党名は 「生活の党」 (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
119. 2012年12月29日 00:22:20 : 1M7PQZrRmU
生活の党の議員を応援する。小沢さんの理念で日本再生を図って欲しい。もう失うものはない。政策、行動とも生活党議員はぶれず団結するのだ。数ではもうどうしようもないが、与党議員の行動を全力で監視すれば良い。我々国民にかわって。昔社会党の楢崎やのすけ氏がリクルートの議員買収の様子をビデオで隠し撮りして不正を明らかにした。数は少なくても急所を握ることで、結構善戦できるものだ。国会での議論は結局多数に押し切られてしまうので、もう議論だけしていれば良いということのみでは何も変わらない。そして逆に生活党議員は身奇麗でなければ、司法官僚と地検特捜部の餌食になってしまう。最大限注意を払わなければならない。今回の350万人の票を無駄にせず、緻密な作戦で最大限生かして欲しい。
コメント [政治・選挙・NHK141] 不正選挙4 野田ブーに16万票 異常に多い (ひょう吉の疑問) 運否天賦
108. 2012年12月29日 00:22:40 : Wr5cvCffrE
>>106
得したのは野田
選挙民は狂っていない
「不正選挙システム」が正常に稼働したまでのことだ
つうか、アンタのボケはストレートすぎて実につまらないね
コメント [政治・選挙・NHK141] 新党名は 「生活の党」 (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
120. 2012年12月29日 00:23:32 : FjNvQ6ziOc
森ゆう子 俺が付いてる 頑張れ
生活の党 政策担当ボランテア。
コメント [政治・選挙・NHK141] 新党名は 「生活の党」 (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
121. 2012年12月29日 00:24:38 : fkwn9DrTyk
>>118
君の反応こそが信者の証拠。
小沢の力がほとんどないに等しくなった今の時点において、
なぜわざわざ人を雇う必要性がある?
それに「ここは宗教儀式の聖なる場所である。」とは、
客観的に物事を見れないことを証拠づける文章にしか見えないのだが。

コメント [原発・フッ素29] 大阪反原発で不当逮捕された仲間を取り戻そう! 関西大弾圧救援会・東京の会 緊急記者会見と院内集会と要請行動 gataro
04. 2012年12月29日 00:26:59 : RtHpc6Pa3U
みなさまの声援、署名、カンパに感謝。
今後とも関西大弾圧救援会への注目、おねがいします。
コメント [政治・選挙・NHK141] 未来、小沢氏支配に=嘉田氏は「使い捨て」に (時事通信)  笑坊
37. 2012年12月29日 00:30:23 : PTuBHyA1gg
選挙で支持を得られなかった代表が辞職するのが当たり前

嘉田が続投にこだわるから、おかしくなった。

小沢さんが悪いわけではない。むしろ嘉田が小沢さんの名前を利用して

自分を大きく見せようとして失敗しただけの事。


記事 [経世済民78] 罪深い「基準金利の不正誘導」を許すな [エコノ羅針盤(作家・相場英雄)] (日刊ゲンダイ) 
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-7751.html
2012/12/28 日刊ゲンダイ :「日々担々」資料ブログ


一般紙やテレビではほとんど取り扱われていないが、重大な金融犯罪が表面化しようとしている。先に、英国の代表的基準金利であるLIBOR(ライボー)の算出に不正があったとして、同国のトレーダーが逮捕され、大手銀行トップが辞任するというスキャンダルが発覚した。

この流れが、東京市場にも伝播しているのだ。

外電などによれば、LIBORの不正に関わったトレーダーが東京に勤務していた頃、日本の基準金利TIBOR(タイボー)の算出においても不正をはたらいていた公算が大きいという。日本の大手銀や主要外銀は毎日午前11時に基準金利を発表する。極端に高い(安い)レートを一定数除外し算出する金融取引の“モノサシ”だ。

TIBORは相対のデリバティブ取引などに頻繁に用いられる。このため、デリバティブ担当の行員が、金利算出担当の同僚に対し、自分の取引が有利になるよう金利を操作するよう働きかけたのが、不正の根源だ。

金融のプロが使うレートに興味はないと言うなかれ。

TIBORは住宅ローン金利やクレジットカードの金利を計算する際にも用いられる基準だ。スピード違反の計測器を操作し、警察が摘発実績を不当に底上げするような行為でもある。換言すれば、我々庶民の生活に直結する金利のモノサシを、一部の不届き者トレーダーらが意のままにいじっていたというとんでもない事態なのだ。

欧米ではLIBOR不正に絡み、巨額の賠償問題が噴出した。昨年末、金融庁は一部外銀の不正に対し行政処分を下したが、さらなる検査で“モノサシ”金利の悪しき実態を暴く必要がある。

欧米と同程度の厳格検査を行い、賠償金を科さねば日本市場の公正さは担保できない。

◇あいば・ひでお 67年生まれ。元時事通信社記者。「デフォルト」(角川文庫)でデビュー。最新作は「鋼の綻び」(徳間書店)。


http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/792.html

コメント [音楽10] 魔界転生  陣中見舞い
35. 陣中見舞い 2012年12月29日 00:33:45 : 3pEdi1PI5rkGQ : BIuhs45fF6
おう石松わかってるねー。
ペリマリ文章修行の肥やしになったか?
生の感情のサンプルぎょうさん採集できたか?
劇団ひとりは真逆のキャラも出してくるからよ、
似たキャラに目を奪われないように、皆気をつけてな。
コメント [経世済民78] パチンコ人口激減!・・街なか産業の「最後の稼業」も消える! 墨染
117. 2012年12月29日 00:34:04 : dkp3Bei2Ow
>>116
警察の利権もあるだろ。

だからこそ、生き残れたのである。

地獄で待ってるよ。


コメント [政治・選挙・NHK141] <未来の党分裂>有権者「やっぱり」「がっかり」 (毎日新聞)  赤かぶ
01. 2012年12月29日 00:39:37 : hbLvKxiGSs
この話を信じるかどうかはちょっと難しい判断になりますが
とりあえずリンクしときます
皆さんそれぞれで判断して下さい

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7869.html

さあこれからがスーパー暴露タイムだwww

投票締め切り後すぐに開票が行われるのはどこの選挙区でも同じだよなwwww
作業員が票を数えた後で百票ぐらいにまとまったら
各候補者のところにまとめて積み上げていくよなwww
ところが国分寺市では斜め上に違ったwwww
自民党の松本洋平の票だけがいつまで経っても0票だったんだわwwww
他の候補には票の山ができていくのになwwwww


イラ菅チョクトの東京18区とその元秘書で子分の末松の東京19区は
接戦ってこともあって選挙不正が行われるって情報が前々からあったんだよwwwww
だから自民陣営は前もって監視を強めていたwwww
そのまん前でおかしなことが行われたんだよwwwww
何かがおかしいと気づいた自民陣営が「おいふざけんな」と騒ぐのは当然だったがwwww
選挙管理委員会はバックレつづけたwwwww

自民陣営が応援も呼び大騒ぎしたところでwwwww
選挙管理委員会はしぶしぶ再カウントをはじめたww

そこで何かが起きたwwwwwwww
自民党松本洋平の票が全部維新の山田宏のところに入ってんだよwwwwwwwww

ありえねえだろwwwwwww

うっかりミスってレベルじゃねえよなwwwwwwww

自民陣営が騒がなければこの投票が通っていたんだぜwwwwwwwwww

誰がやったか分からないけどなwwwwwwww

選挙管理委員会に民主シンパの労働組合の犬が入り込んでおいたを働いたかwwwww

もっと上の元首相様とか副大臣様とかが動いたのか分からないけどよおwwwww

ひどすぎじゃねえかwwwwwwwこの腐れ外道がよwwwwww

糞左翼にモラルも民主主義もねえってかwwwwww

コメント [政治・選挙・NHK141] 未来の党「海江田氏投票」で波紋広がる / 生活の党、民主党と連携?「小沢氏らが戻ってくるなら離党する」民主党議員  笑坊
28. 2012年12月29日 00:39:44 : 7lg4HOKUUU
産経も08も焦りまくっているな。

まだまだ小沢が怖くてたまらない。当然だ。インチキのあるだけをやってきたのだから。

コメント [政治・選挙・NHK141] 20121228 日本未来の党記者会見 IWJ / 嘉田代表 日本未来の党の分党を陳謝 (NHK)  赤かぶ
27. 2012年12月29日 00:39:56 : Es7RbipksZ
>>19
僕が見ている点は、今じゃなくて、参議院選挙後どれだけ勢力を拡大させるかってところからだよ。その点から言うと、このようなゴタゴタに加担して菅や野田みたいな扱いと同じにしてよかったとは思えないんだよ。グループの方たちは周りが見えてないから勢力を拡大させる方法ではないよね。つまり、メンツを取るか実を取るかみたいな状況になって、メンツをとったのがグループの人たちの行動だと思って見てる。先のビジョンがあった行動ではない。囁かれてるようにせいぜい今の民主党の連携を探すくらいしかのビジョンしか無いだろう。実というのは参議院選挙を見越した行動だよ。僕が想像しても打てる手段が限られてるんだよな。

マスコミを通じて、言葉狩りだの人物破壊だのおこなわれている現状はご存知じゃないのか?だから、そこを通じて出てきた発言には一定のさめた見方は必要だろう。それができてないから、人物破壊の罠にまんまと引っかかったと思ってるんだよ。マスゴミと言いながら、マスコミの陽動に揺り動かされてるってピエロにしか見えないんだが、そういった人が多いよね。ここの住民のことだよ。

飯田の比例代表の問題とかちょっと疑問を呈する人だったのは理解してるよ。ただ、滋賀県でこれまで行なってきた実行力は嘉田さんのことを評価してるし、それを生かさなかったのは残念だと思って見てるね。議席が取れなかったから信用されにくいのはわかるけど、小沢グループの人は小沢さんしか見てないから。これは小沢さんの熱狂的な支持者にも言えることかな。

そうだな。誰でもいいけど、たった一人で立ち上がって泡沫候補から現職2期相乗り知事を破るなんてことできる人いるか?そこから、議会運営をしてダム開発中止などをさせたことって、普通の人ではできないことだよ。小沢さんはそれ以上のことをこれまでやってきてると思うけど、森さんは嘉田さんほどの実行力あるかどうか疑問だよ。少なくともダム一つ中止が出来なかった民主党の大臣より実力が上のことをやってんだからね。だから、持ってるポテンシャルを引き出すより潰し合いに使ったのが今回のことだと理解している。潰すにはもったいない人なんだよね。理解してる分野とそうではない分野がはっきりしてるから、今が党首になるのが適切だったかは疑問だが。

だから、どういうふうに持って行ったら適切に導けるかよく考えられる人という評価もして。たぶん、未来の党への抗議や県のファックスなど生の声が小沢さんを全面に出せない方向を探ってた背景だと思うんだよね。あの人研究者だから、このようなかなりデータを重視するよ。そこから世論を読んでる。だけど、小沢系の人たちはここの信者と一緒で正面突破しか頭にない。現場感覚がなくなっていたという事だろう。というのはたっそさんのツイッターを見て想像したところかな。現場をよく見て考えてるのは小沢さんも同じだと思うんだが、そこを周囲が理解してるのかどうかわからなかった。

高評価してるから、小沢さんと嘉田さんの組み合わせにかなり期待したんだよ。森さんが経った一人で立ち上がって泡沫候補になって新潟県の知事になれるだけの力を持ってるとは考えてない。ただ、この人の調査能力の高さはあると見てるよ。

やっぱり、小沢さんの不幸は周りに優れた側近があまりいなかったことだと考えている。角栄さんみたいにうまく人を育てて欲しかったな。

コメント [政治・選挙・NHK141] 未来の党が分派 嘉田氏「兼職禁止求めた県議会の意見を重く受け止める」 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
03. 2012年12月29日 00:41:08 : yoeFA9cg8Q
しょうがないって。カダフィーだもの。
コメント [政治・選挙・NHK141] 元のさやに納まった生活の党。回り道をしたが、総括して、したたかな政治を望む!! (かっちの言い分)  笑坊
11. 2012年12月29日 00:42:59 : 21m1NV8RHc
美輪氏の突っ込み厳しかったですね。
茂木経産大臣返答できずタジタジでした。

コメント [政治・選挙・NHK141] 「政治とカネ」発覚! 「石原伸晃の会」がデタラメ記載 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
25. 2012年12月29日 00:46:35 : 8CYLyWAZnI
糞マスコミは石原家をつつくと珍太郎が罵声を上げて噛み付くからそれが怖くて黙ってしまう《、触らぬ悪魔にたたりなし》
糞マスコミは卑怯者だから上から目線でどやされると黙ってしまう
橋下の時もそうだった
週刊朝日の件で橋下が執拗どやしまくったからその後マスコミは気持ち悪いほど
橋下維新を持ち上げていた
醜い
小沢さんも上から目線で《賠償請求で訴えるぞ》と怒鳴りまくれば震え上がるであろう
しかし三月に秘書さんの裁判が予定されているから今は動けない、マスコミの権力は強いからね
今に見ていろ僕だって・・・・・
コメント [経世済民78] インフレ目標あざ笑う小売り・外食“価格崩壊”・・歳末列島 サラリーマンという生き方も崩壊! 墨染
19. 増税反対 2012年12月29日 00:46:45 : ehcoR2LmdzYII : D9cvjI5T92
 今でさえこんな状況なんでしょ。

消費税10%になったらどれだけ悲惨な事になるか、

自民公明民主維新に投票した大馬鹿野郎にも理解出来る

と思うのだが・・・

コメント [政治・選挙・NHK141] 剛腕の終焉 小沢一郎が政界引退へ   笑坊
06. 2012年12月29日 00:46:58 : YxpFguEt7k
何万回聞いたことか… 「小沢はもう終わり」
その度に思う… 「小沢はスゴイ!」
次に… その記事を書いている記者のマヌケ面を思い浮かべてゲラゲラ笑う。
最後に… その記事を読んでいるB層の空しい人生を憐れんで、少ししんみりする。

お決まりのコース。

コメント [政治・選挙・NHK141] 安倍内閣は早晩行き詰る――「生活の党」は態勢拡大を急げ (生き生き箕面通信)  赤かぶ
28. 2012年12月29日 00:49:02 : CVRrElmxIU
安倍はむしろ日本を中国や北朝鮮と同じ様な国にしたいのではないでしょうか?FEMAを成立させて、権力者を批判しただけで罰せられる国に。こんな事普通の先進国ではやらないでしょうに。権力者は批判されて当然なのですから。自由に発言や表現が出来ない国になってはいけないです。そこに似非愛国者が全く気付かない。それともし本当に戦争したいのなら、オリンピックは諦めるべき。招致委員会もそんな国を推薦しないでしょう。
コメント [政治・選挙・NHK141] 20121228 日本未来の党記者会見 IWJ / 嘉田代表 日本未来の党の分党を陳謝 (NHK)  赤かぶ
28. 2012年12月29日 00:53:10 : wPpao6682s
>>04
やはり、世間知らずの飯田てつなりお坊ちゃまが、すべてをぶち壊したんだね。
コメント [マスコミ・電通批評13] 速報  左翼の中日新聞が安倍に発狂、ネガキャンで全力叩き! もはや人権侵害のレベル(2ch) 木卯正一
17. 2012年12月29日 00:54:37 : nm6o3WScos
中日新聞、正しいな。

>>09 日本人は誰であれここまで酷い罵詈雑言を浴びせる事はしないって?2chをちょっと見てみれば?
2chに書き込みしてるのが全員日本人じゃないというのならその通りかもしれないが。

それとも09は2chの書き込みは「大変上品で素晴らしい」と感じる感性の持ち主かな。

コメント [政治・選挙・NHK141] 福島被曝賠償を米兵から訴えられた東電とその衝撃  天木直人  赤かぶ
35. 2012年12月29日 00:55:18 : YA5AC2uDDc
>>34

まったく同感です。
脱原発、反TPP、消費税増税凍結と、もっとも大事な選択が国民に委ねられた選挙で棄権して、戦後最低の投票率だったというのだから。
棄権したやつ、自公民に投票したやつはバカばっかりだと言ってやりたい。

コメント [音楽4] ベートーヴェン/バガテル「エリーゼのために」WoO.59/演奏:園田高弘 地には平和を
119. 2012年12月29日 00:58:09 : N5orz6kwkM

K子ちゃま

1) 「騒ぎ」の起因:

36. ♪ペリマリ♪ 2012年12月28日 14:56:22 : 8qHXTBsVRznh2 : NmFUS8pZVo
http://www.asyura2.com/12/music10/msg/599.html#c36
私がK子のストーカーをしているというのは、チャマの『グッキーサンこんなのは』というスレのことだ。
http://www.asyura2.com/12/music8/msg/765.html#c153

2) だが、♪ペリマリ♪ 本人は下記のスレの通り、「集団リンチ」の具体概念を知悉している。
卑劣な集団リンチ
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/686.html
投稿者 ♪ペリマリ♪ 日時 2012 年 6 月 10 日 16:35:28: 8qHXTBsVRznh2

K龍江

コメント [政治・選挙・NHK141] 剛腕の終焉 小沢一郎が政界引退へ   笑坊
07. 2012年12月29日 00:58:24 : mAipDV7yvQ
次回から比例重複ででなさいよ むりせずに

あと、直前に合流とか 結党が公示日2週間前とかじゃ、名前も覚えられないし若い方でもついて行くのは無理
もうすこし時間をかけるべき



コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢一郎の政治は『国民の生活がだいなし』 選挙直前に新党を作り選挙直後に壊党で交付金をせしめる これでは選挙詐欺と非難が 真相の道
36. 2012年12月29日 01:00:30 : EnVo5b7VF2
>>30 いや、別にそういう意図があるわけじゃなくて、反論を誘うためだけに、コメントや投稿を書いて、むきになって誰かが反論するのを見て喜ぶ・・・なんかそういう人が結構おるみたいよ。ま、あのコメント自体は、陰謀論好きの、阿修羅のちょっと脳みその柔らかいB層を、単純にからかってるだけかもしれんがね。

例えば、ここで出てきている「真実の道」という人が典型的な「釣り」なんじゃないの。

このスレの投稿者(「真相の道」氏ね、ややこしいな)は、自分が正しいと思うことを真面目に書いているようだがから、「釣り」とは言わないんじゃないのかね。

ほんじゃ

コメント [原発・フッ素29] 原子力発電は石油インフラの上でしか成り立たない(Shift M):再生可能エネルギーも同じ! エテ公
04. 2012年12月29日 01:01:26 : 3guIcf6ByA
「再生可能エネルギー」とは、根本的に違います。

核発電所(原発)は、止めても壊しても、なお化石燃料が必要だからです。
そして、それはエネルギー収支から言えば、稼働が終わってしまった後は、
人間の一生の時間と比較すれば、ほぼ半永久的にマイナスだからです。

こんな性質の悪いものは、ほかにはありません。

コメント [政治・選挙・NHK141] 不正選挙4 野田ブーに16万票 異常に多い (ひょう吉の疑問) 運否天賦
109. 2012年12月29日 01:02:08 : z2Y0UVqNjw
明らかにおかしい集計表
開票率 81.55%の時点で 11,500票のものが 開票率 100%で 20464票
残り二割に9000票が残っていることは有り得ないことだ。
ソースhttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1356345386/27

0時45分現在の開票速報
更新日 平成24年12月17日
衆議院(小選挙区選出)議員選挙
当日有権者数(人) 96,820
投票者数(人) 64,386
投票率(%) 66.50

開票率 81.55%

届出番号 候補者氏名 党派名 得票数(票)
1 渡なべ 浩一郎 日本未来の党 4,500
2 末松 義規 民主党 17,500
3 いでしげ 美津子 日本共産党 5,000
4 山田 宏 日本維新の会 14,000
5 松本 洋平 自由民主党 11,500

ソースhttp://www.city.kokubunji.tokyo.jp/gyousei/4209/19281/019290.html
小選挙区東京19区
国分寺市  開票率 81.55%
松本洋平(自民):11500票 ←
末松義規(民主):17500票
山田宏(維新):14000票


読売新聞多摩版 平成24年12月18日 火曜日朝刊 33ページ
市町村別得票結果確定
    ↓
小選挙区東京19区
国分寺市 開票率 100%
松本洋平(自民):20464票 ←
末松義規(民主):17516票
山田宏(維新):14313票

国分寺市の開票結果
更新日 平成24年12月17日
衆議院(小選挙区選出)議員選挙
当日有権者数(人) 96,820
投票者数(人) 64,386
投票率(%) 66.50

開票率 100%

届出番号 候補者氏名 党派名 得票数(票)
1 渡なべ 浩一郎 日本未来の党 4,603
2 末松 義規 民主党 17,516
3 いでしげ 美津子 日本共産党 5,053
4 山田 宏 日本維新の会 14,313
5 松本 洋平 自由民主党 20,464

ソースhttp://www.city.kokubunji.tokyo.jp/gyousei/4209/19281/019291.html

こんなのまっとうな選挙じゃないです。

コメント [国際7] ロスチャイルド、中国本部設置の真相・・天津は再び中国瓦解の入植地になるのか? 墨染
01. 2012年12月29日 01:08:06 : GVYsLuFuCE
人民日報や人民網がいくら自国の経済を称賛したところで、中共は崩壊する運命だ。反右派闘争、大躍進の失敗、文化大革命、天安門事件、法輪功への弾圧、チベットやウイグルに対する弾圧…。中共は、大虐殺のデパートである。

浅川氏のブログから、勝手に転載させていただきます。

http://www.y-asakawa.com/Message2012-2/12-message133.htm

(一部転載します。)

共産党政権転覆の前兆

中国では、国家予算の数倍の資金が海外に不正流出している
   
中国からの不正資金の流出と富裕層の海外移住については、これまでに何回にもわたって報告してきた通りであるが、今回香港のテレビを見ていたらそのより詳細なデーターが伝えられていた。そこで示されていた驚くべきデーターは、中国共産党とその政権がいつまでも続くことがないことを示していた。

ワシントンを中心とする調査期間グローバル・フィナンシャル・インテグリティー(GFI)によると、犯罪や汚職、脱税に関して中国は途上国の中でもトップにあげられ、この10年で不正に流出した資金6兆ドル(約500兆円)の内半分が中国で、2位のマレーシヤやメキシコなどの額のおよそ8倍に相当するという。

2010年に中国から不正に流出した額は4200億ドル(34兆円)、2011年には、さらに増加して6000億ドル(48兆円)。2000年から11年間の流出額の総量はなんと3兆7900億ドル(320兆円)に達している。

中国の国家予算は正確な数値が示されていないのではっきりしないが80兆円から100兆円前後のようなので、これから推測すると、11年間の不正流出の総額は何と中国の国家予算の4倍から3倍強に達している。まさに天文学的な数値であるが、このほとんど全てが共産党幹部の富裕層たちによって 流出されたものであることを考えると、その凄さは尋常ではない。

時を同じくして、中国政府から中国人の海外への移住に関する報告が公表され、想像以上に多くの富裕層や技術者が海外に移住していることが明らかとなった。2011年には11万人が欧米へ移住。 最も多いのが米国である。そうした移住者の内8万7000人が、昨年米国で永住権を取得している。

こうした不正流出額の大きさと富裕層の移住の多さは、中国という国の将来がいかに不安定であるかを示している。巨額の資金を貯めた富裕層は、異常なまでに広がった 貧富の格差が貧困層による暴動を引き起こす可能性の大きいことを予知しているために、資金をより安全な海外に移し、自分らも海外へと移住して 、富と身の安全を確保しようとしているのである。

(転載終了)

中共の支配階級は、これまでの中国の歴史を研究した結果、歴代王朝が自然破壊と飢饉で農民の反乱を招き、これが原因で次々と滅んでいった事実に驚愕した。現在のゴビ砂漠も、かつては豊かな緑の大地だったと言う。ところが薪を得るために次々と木を切っていったことから植生が崩壊し、砂漠化したと言うのだ。その砂漠化が猛威を振るっている。

日本でも春になると観測される黄砂。これが年々ひどくなっている。いつだったか忘れたが、2005年か2006年だと思う。5月に恐ろしいまでの黄砂が日本上空に飛来した。空一面が黄色くなっていた。自動車など黄砂を被って悲惨であった。韓国ではもっと酷いらしい。そして中国大陸の北京など、視界を奪われ自動車の運転にも支障が出ると言う。砂漠が年々拡大し、北京近郊にまで迫っている。

この黄砂が先日、飛来していた。初冬なのに自動車が汚れていた。もはや、季節を問わなくなっているのかも知れない。

中国大陸が世界の工場になって、日本や欧米でつくられていた工業製品が中国製に置き換わった。中共政府は外国から工場移転を促進するために、コストのかかる公害対策なしで許可を出した。このため、工場から排出される有害物質はそのまま河川に流されるか、地下に浸透処理させる。これが深刻な土壌汚染を起こしている。日本でも電子部品の生産工場の跡地から有害物質が見つかり、跡地利用に影響が出ているが、それの比ではない。

自動車の排気ガスでも先進国で義務付けられている規制がなく、中国大陸の大都市の道路など臭くてたまらん。排気ガスの規制が厳しい日本ですら、エンジンを始動させて間なしの、「冷えたエンジン」だと触媒が働かないため排気ガスが臭いが、あの状態だと思えばいい。

水質悪化も深刻な問題だ。日本のように雨が多くないから、有害物質が薄まらない。もともと中国大陸は水質が悪く、かつて日華事変で「支那派遣軍」として出征した日本の兵士は、現地で食糧や水不足に苦しんだ。(註 日本軍は兵站が弱かった。これが太平洋戦争で大きな悲劇を招いた。)このため、現地の住民の家を襲って食べ物や飲み物を略奪して腹を満たした。(ついでにきれいな女も性欲のはけ口にされた。)彼らは、かめに入っていた水をそのまま飲んだが、中国大陸では生水は絶対に飲まない。必ず煮沸してから飲む。そうしないと腹痛に襲われる。それを知らない日本の兵士は、日本と同じ感覚で水を飲んだらしい。そして、多くの日本兵が死んだ。

中共の支配階級は、この国は長くないと知ったから外国に逃げ出しているのだろう。オーストラリアに多いね。もう、一緒にされるからいやだよ。なぜか西海岸のパースにも押し寄せている。どうなっているんだか。

カナダのバンクーバーやら、イタリアの大都市でも中国大陸からの移民で占拠されつつある。そこらへんにゴミを散らかし、日本人の悪口ばかり言いまくる。あいつら、声がやたらでかいから、すぐに分かる。当方、「あいつらと一緒にするな ! 」何回言ったことか。

コメント [政治・選挙・NHK141] 首相指名、未来小沢系は森裕子氏に投票 嘉田代表の中止命令無視 国会内で両院議員総会を開き決定  笑坊
152. 2012年12月29日 01:08:58 : mq60zvWUF6

104. 2012年12月27日 10:05:04 : B5HEtcMJJc

警視庁公安部は29日、自民党所属で前大臣の小池百合子容疑者を諜報活動に携わった外患誘致罪の疑いで緊急逮捕した。

こんなおどろおとろしい罪名で逮捕された人物が、
選挙に通って自民党内で重用されているのは、
何故なのでしょうか。

疑問の×100乗

コメント [政治・選挙・NHK141] 福島被曝賠償を米兵から訴えられた東電とその衝撃  天木直人  赤かぶ
36. 2012年12月29日 01:09:09 : WoKTJBvDfo
選挙棄権したら、選挙権を停止すればよい。無駄な経費の削減にもなる。
停止された選挙権の復活には宣誓書提出を必要とする事にする。
そして選挙権行使を三回放棄棄権したら選挙権取消没収とする。


コメント [政治・選挙・NHK141] 未来の党「海江田氏投票」で波紋広がる / 生活の党、民主党と連携?「小沢氏らが戻ってくるなら離党する」民主党議員  笑坊
29. 2012年12月29日 01:10:08 : ni5HoGmVjg
なりすまし民主党員7人衆を掃討し、原点回帰で出直せ。自民党は、この3年何もしていない。
コメント [政治・選挙・NHK141] 行き着く先は「カネ」 日本未来の党、“野合”1カ月で幕  笑坊
36. 2012年12月29日 01:10:25 : wPpao6682s
>>23
全くその通り!
コメント [政治・選挙・NHK141] 未来の党が分派 嘉田氏「兼職禁止求めた県議会の意見を重く受け止める」 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
04. 2012年12月29日 01:10:34 : oD9gzPF4zo

小沢氏が同席したことを評価する。
コメント [政治・選挙・NHK141] 真相の道様の仰せの通りだ!小沢的手法は政界の角田といわれてもおかしくないほどの異様さである!! 仕業屋
01. 2012年12月29日 01:14:14 : u1MYwE4uZw
真相の道様の仰せの通りだ>おいおい仕業屋。自作自演だろ。

ミエミエでもうばれてんのに、いいかげんしろ。このぬけ作!

コメント [政治・選挙・NHK141] 20121228 日本未来の党記者会見 IWJ / 嘉田代表 日本未来の党の分党を陳謝 (NHK)  赤かぶ
29. 2012年12月29日 01:15:23 : odJEEh6Pq2
>>27

嘉田、飯田は、菅、野田そのもの。あなたは、実際の発言のすべてを把握しているのですか。権力亡者に早変わりするのは明らか。当事者である、旧生活党の人たちがマイナスイメージを引き受けてでも、分党に踏み切ったのは、十分すぎるくらいの理由があるからですよ。知事みたいなものは、石原、橋下を見れば、馬鹿でもなれることが明らか。

コメント [政治・選挙・NHK141] 未来の党が分派 嘉田氏「兼職禁止求めた県議会の意見を重く受け止める」 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
05. 2012年12月29日 01:16:41 : UPJ2Fce7w6
これですっきりした。

我々も応援の、し甲斐がある

コメント [原発・フッ素29] 輪島市 がれきを試験焼却 (NHK ONLINE) こーるてん
02. 2012年12月29日 01:18:19 : GVYsLuFuCE
これこそ、本物の「死の灰」だ。

我々は、「死の灰」に断固、反対する。

コメント [原発・フッ素29] <脱原発>安倍内閣の発足後初、官邸前で抗議行動 (毎日新聞)  赤かぶ
02. 2012年12月29日 01:19:45 : IoWOkwgZBA
福島第一原発を核爆発まで至らしめたもともとの責任は自民党にある。自民党よ、いったい責任をなんと考えているのだ。

原発を稼動させることは許されない。この国を核の墓場にするつもりか?

コメント [マスコミ・電通批評13] 名誉毀損の裁判で勝訴 〈 週刊文春記事 全くの事実無根であると裁判所が認定 〉 (日本未来の党 参議院議員 森ゆうこ)  赤かぶ
27. 2012年12月29日 01:20:11 : vTZ0wllkgo
日本のため、いや世界のため小沢一郎を世界のトップリーダーにしなければいけない。

そのためにも、こんな糞メディアへは、定期的に抗議デモ等起こし、小沢一郎を守らなければ、死んでも死にきれない!

森さん、本当に頭が下がります。心から感謝いたします。

コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 我が国は2020年代終りまでに全ての原発を廃炉にすることを宣言する 愛国日本
01. Panbet 2012年12月29日 01:21:40 : 4eawpyhzNkpGg : YXYSI0LNAc

まったく同感です。
コメント [政治・選挙・NHK141] 小数点以下の得票があるから不正選挙だ!! アカラサーマ
01. アカラサーマ 2012年12月29日 01:22:49 : pko0u9BjCO3u6 : XaERJwmbac
失礼。千葉4区の案分票の対象ではなく、千葉7区の按分票の対象が正しい。
コメント [政治・選挙・NHK141] 「小沢さん」と呼んでくれた!・・・嬉しかった。(政経徒然草)  赤かぶ
100. 2012年12月29日 01:23:36 : QxiFr8RCtg
>>99

ここ阿修羅は、稲川会に買収されたらしく、昔とは がらりと雰囲気が変わり、
在日朝鮮人関係者の 憩いの場ですw


何を云っても 無駄だと思います。

在日政治家は、日本人と争う立場に居ます。これは、魔に支配され、常に、争う事で、バランスを保ってます。

【三竦み(ジャンケンポン)の争い VS 巴柄(勾玉3つ)の和】の違いを 政治経済で
比較⇒ http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/896.html?#c54

コメント [政治・選挙・NHK141] 「政治とカネ」発覚! 「石原伸晃の会」がデタラメ記載 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
26. 2012年12月29日 01:23:44 : FfzzRIbxkp
のぶてるちゃんさぁ、杉並区は脱原発票を合わせたら、のぶてるちゃんが獲得した票よりも多いんだよ。

死票ってのはぁ、小選挙区では生きてるねぇ。

ご近所さんが見てるんだよ。いつも利用する商店街とか、行きつけのサロンとか、
子供が通う学校とか。

コメント [政治・選挙・NHK141] 未来の党が分派 嘉田氏「兼職禁止求めた県議会の意見を重く受け止める」 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
06. 無生物 2012年12月29日 01:25:26 : ce0Ar6eaeTZ7w : 8cmLjyQH4H
>>02
政治家に敵対的態度を見せたからといって、記者クラブの連中が田中龍作氏よりタチが良いとは、反権力という一般論による『錯覚』ですね。

NHK麻生さんインタビューでの大越キャスターの媚びっぷりは露骨だったらしい。
「民主党政権は財政再建に失敗しましたが」(うろ覚え)などと、誰かを貶めて相手の気を引く下衆ぶりはいつものこと。

小沢氏に対する態度も同じ事。既得権益へ媚びを売っているにすぎない。

コメント [政治・選挙・NHK141] 嘉田氏「家風が違った」 小沢氏、復縁を否定 “円満離婚”をアピール  笑坊
01. 2012年12月29日 01:26:35 : BwNq8ojXws
円満離婚もクソもあるかよw

汚沢が選挙用に「嘉田未来女仮面」をつけたが、失敗不要となったので、仮面を捨てただけだろうが。

バカでもわかるわ。
いったい日本政治の現場で、こんな茶番が許されるのか。

コメント [政治・選挙・NHK141] 不正選挙4 野田ブーに16万票 異常に多い (ひょう吉の疑問) 運否天賦
110. 2012年12月29日 01:30:24 : YA5AC2uDDc
>>108

> 「不正選挙システム」が正常に稼働したまでのことだ
> つうか、アンタのボケはストレートすぎて実につまらないね

だから、その「不正選挙システム」っていうのが存在したという証明をしないと。
証明できないんだったら、「ボケ」って突っ込めないよ。

とはいえ、もし証明できたら犯罪だから、またとかげのしっぽ切りの自殺者がでてしまいそうでいやでもあるが。

コメント [政治・選挙・NHK141] <未来の党分裂>有権者「やっぱり」「がっかり」 (毎日新聞)  赤かぶ
02. 2012年12月29日 01:33:30 : e0DnzInn3A
抗議行動の参加者に名を借りた偏見に満ちた報道はあきれる。選挙前や選挙中に原発を大きな争点として毎日が取り上げたことがあるのか。
コメント [政治・選挙・NHK141] 小数点以下の得票があるから不正選挙だ!! アカラサーマ
02. 乃依 2012年12月29日 01:34:22 : YTmYN2QYOSlOI : JyytK4CW5A
ご指摘ありがとう。気になってはいた。ただし、馬鹿と無知は違う。
こうした無知については、彼らは素人なのだから致し方がない。
袋小路に入り込まぬよう指摘をしていけばよいのであって、
揶揄や嘲笑をするのは、余計なことだ。
コメント [原発・フッ素29] <脱原発>安倍内閣の発足後初、官邸前で抗議行動 (毎日新聞)  赤かぶ
03. 2012年12月29日 01:37:24 : sAq4rmoIHI
いいね!
素晴らしい
民主党を追い込んだように、原発を推進するなら民衆の力で自民党も潰すしかない

コメント [経世済民78] サムスン倒産? 欧州委が罰金1兆円超も!  赤かぶ
14. jk34j 2012年12月29日 01:40:16 : 9hGqQpiKTL3BE : hPxb9sWX36
サムソンとかって韓国の企業を隠れ蓑にしたユダ金で
肝心な部品とかは日本の企業が供給していると聞く
ある日突然日本の企業を凌駕したとの報道が多いが現実は
アセンブリーだけで普及してしまえば終り
日本の企業でも10年も前から次のヒット商品が無くなっていた
ヤマダの社長さんも熱心な創価の信者であると公言している
ヤフーとかサントリーとかも色々言われている
あと花王とかフジテレビとか朝日新聞とかも
ネットでは言われている
シャープの液晶でもシャープが開発したものではないし
あのソニーでさえ半導体はアメリカが開発したものであり
にほん、韓国、中国等はただ工場として利用されているだけであると
昔聞いていた

コメント [政治・選挙・NHK141] 小沢一郎の政治は『国民の生活がだいなし』 選挙直前に新党を作り選挙直後に壊党で交付金をせしめる これでは選挙詐欺と非難が 真相の道
37. 2012年12月29日 01:40:39 : Qwf4NyfKGE
>>29
あくまでも結果論だけど、近畿にしろ東海にしろ上乗せがなくても議席獲得できたよ。


未来の党の比例得票数と当選ライン得票数(ドント方式で定数最後の順位の票数)との差

北海 -148,930
東北 +143,473
北関 +193,791
東京 +123,478
南関 +188,655
北信 -57,429
東海 +230,190
近畿 +181,701
中国 -100,720
四国 -133,367
九州 +0(得票があと112票少ないと公明党とくじ引きして負けたら議席0だった)

議席獲得できたブロックは九州以外は当選ラインを大幅に上回って1議席獲得しているし、
獲得できなかったブロックは当選ラインを大幅に下回っている。
九州はホントに僅差だから未来じゃなかったら確実に獲得できなかっただろう。

コメント [政治・選挙・NHK141] 10兆円バラマキで「強い経済」は取り戻せない [高橋乗宣の日本経済一歩先の真相] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2012年12月29日 01:40:40 : FfzzRIbxkp
日豪EPAが一歩進みましたね。
これで、TPP反対を批判する理由がまた一つ減ります。

願わくば、オーストラリアにもTPP脱退してほしいものですが、
一度参加表明したら出られないのでしたよね。

TPP=企業による世界統治、を防ぐ為に各国政府は踏ん張って欲しいものですね。

コメント [原発・フッ素29] <脱原発>安倍内閣の発足後初、官邸前で抗議行動 (毎日新聞)  赤かぶ
04. 2012年12月29日 01:43:40 : RRUJMwUAkk
民主党潰れたに等しい。 

次は幽霊復活自民党が吹き飛ぶだろうさ。

コメント [政治・選挙・NHK141] 不正選挙4 野田ブーに16万票 異常に多い (ひょう吉の疑問) 運否天賦
111. 2012年12月29日 01:43:47 : EQd5kVWdKL
陸山会事件と同じように選挙もボロボロ。

>32さんと同じくインチキ確定レベルではないでしょうか?

このサイトの分析をどう説明するというのか??明らかにおかしい。

http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

国民が卒マスコミすることが最重要課題。卒マスコミできればきっと卒原発もできるでしょうね。

コメント [原発・フッ素29] トモダチ作戦参加の米兵8人 東電に94億円賠償請求   赤かぶ
64. 2012年12月29日 01:44:57 : 8bGgmg6PnI
つーか、東電に支払い義務なんてないだろう。
命令した米軍に訴訟しないと。

多分、そのうち話題にすらならず消えていくだろうな、コレw

コメント [政治・選挙・NHK141] 小数点以下の得票があるから不正選挙だ!! アカラサーマ
03. 2012年12月29日 01:46:14 : BwNq8ojXws
>>02
>袋小路に入り込まぬよう指摘をしていけばよいのであって、

よく言うよ。おまえら全員がケツ舐め「穴掘り人で袋小路の専門家」の現状で、言う言葉かよ。

コメント [原発・フッ素29] 勝俣邸ハンストの右翼青年 今年は東電前で座り込み (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
05. 2012年12月29日 01:48:35 : RRUJMwUAkk
ダンボールのプラカード?がいいなあ。

ユニークな奴は本物だろう。

コメント [経世済民78] アベノミクスが株高&円安を後押し 13年は「強気相場」と専門家予測!  赤かぶ
10. 2012年12月29日 01:50:21 : xGekQmjTpI
日本経済ではなくてアメリカ経済が金利上昇に打ち勝てるほど、景気が良くなれば、円安傾向は続く。しかし、アメリカで金利上昇が起こらず、財政の崖の度重なる再燃が続いたなら、円高に揺り戻され、輸出も増えることはない。

もうどこの先進国も財政問題から逃げることはできない。

企業会計、家計、国家の財政収支、これらの危機意識なしに、未来を変える改革などできるわけがない。カネを容易に調達できるなら、その気分でカネを使う。

自公政権の時、国民全員に配った万札は日本国民全員に乞食精神を植え付けた。この愚行を断固拒絶した日本人はどれだけいたのだろうか。

コメント [政治・選挙・NHK141] 不正選挙4 野田ブーに16万票 異常に多い (ひょう吉の疑問) 運否天賦
112. 到達 2012年12月29日 01:50:36 : 6ZKdttLSPlJAY : yVSOCfK9oI
>110さんへ

あんたも、ちょっと「平和ボケ」(過度の)なんと違う!?
RK(リチャード・コシミズ)ブログやら、「陸奥ひとり旅」のブログなどを見てごらん!?
「ムサシ」というメーカーが大々的に取り上げてあるから。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/
http://ameblo.jp/prosperity-ryouma7/

コメント [経世済民78] サムスン倒産? 欧州委が罰金1兆円超も!  赤かぶ
15. 2012年12月29日 01:50:39 : 8bGgmg6PnI
韓国もそろそろ切られる頃合だなぁー。
労働者人口の反転で成長も止まりつつあるし
ここらで回収するか!って匂いがぷんぷんする。

ひでー話だが、しかし一般韓国人はサムスンがヤラれると何故か喜んでやがる。

コメント [原発・フッ素29] トモダチ作戦参加の米兵8人 東電に94億円賠償請求   赤かぶ
65. 2012年12月29日 01:50:52 : xLFKvww6v2
 これは良心的アメリカ人による放射能が危険であると言う警告だろ!裁判で放射能

被害がどの程度か日本国民に知らせる良い機会だ!

コメント [政治・選挙・NHK141] 嘉田氏「家風が違った」 小沢氏、復縁を否定 “円満離婚”をアピール  笑坊
02. 2012年12月29日 01:52:20 : EvdkCZ64zs
01のような悪態が許される事の方が大問題だ。
合従連衡は政治の常識。01さんはもう少しお勉強なさったら
如何でしょう・・・
コメント [政治・選挙・NHK141] 小数点以下の得票があるから不正選挙だ!! アカラサーマ
04. 2012年12月29日 01:53:14 : mpquLhtFpm
正当な指摘でも、気に入らなければネトウヨだのソウカだのボケだの
インチキだの不正だの言い出す連中多いからな。
特に小沢支持者は。
コメント [原発・フッ素29] トモダチ作戦参加の米兵8人 東電に94億円賠償請求   赤かぶ
66. 2012年12月29日 01:54:57 : CTj7jx56XU
いや〜、いかにもアメリカらしい。隙あらば衝かれる。でも情けないのは この様な外圧がないと 国内のみの訴えではなにも変わらないかもしれない。それが日本? でも最終的に東電が賠償払えなかったら血税遣うことになるのか?ああ複雑な気持ちだ。
コメント [政治・選挙・NHK141] 保守化と言うより従属化  田中良紹の「国会探検」  赤かぶ
14. 2012年12月29日 01:55:17 : 8bGgmg6PnI
またこのおっさんかw

「野田と輿石と小沢が組んでる」ってのはどこいったんだよ?w
嵌められたのは自民党だ!って言ってただろ?

そんな適当な願望を垂れ流すから最近はブログへのコメント『0』なんだよw
数年前はコメント100くらいあったのになw

コメント [政治・選挙・NHK141] 小数点以下の得票があるから不正選挙だ!! アカラサーマ
05. 2012年12月29日 01:56:41 : EnVo5b7VF2
>>2 でもさ、指摘しても、多勢に無勢、間違いでも何でも頓着せずに押し捲ってくるからね。(申し訳ないが俺はこれを「馬鹿の嵐」と名づけております)ここの反小沢の人も、もともと常識的な範囲の批判をしていたに過ぎなかったのではないの?この手のきわめて妥当な指摘をする人に対して、工作員だのなんだの罵詈雑言を浴びせられているうちに、どんどん過激な反小沢になり、売り言葉に買い言葉で同レベルの罵言を用いるようにさせられる。

俺、ここにコメントし始めてから3ヶ月くらいになるが、段々反小沢になっていくような・・・(笑)

コメント [原発・フッ素29] 米国内の原発敷地内での使用済み核燃料60年保管、今後不可能に。 taked4700
09. 2012年12月29日 01:57:40 : nRF1gCwpAY
>>06
日米政府とモンゴル政府との間で、モンゴルに核廃棄物処分場を作るって話が進められてて、最終的にはモンゴル側が拒否した、ってニュースもあったね。去年の5月頃だったか。


>>08
単なる建前とも言い切れない。
2011年の段階で約20の原発建設認可申請が出されてるし、ウェスティングハウス社の新型原子炉設計も認可されている。

原子力規制委員会・ヤツコ委員長による、委員会が安全基準を緩めようとしているとの批判に対し、他の委員は猛反発。結局ヤツコ委員長は2011年末に辞任、というようなこともあったね。

福一事故以降、米国内での原子力政策も見直しされているだろうし、ユッカマウンテン計画中止によって原発推進が宙に浮いたことはたしかだが。

アメリカ(というか国際原子力ムラ)としては国内がどうあれ、核燃料と原子力技術が売れればそれでいいってことはあるだろうね。

コメント [原発・フッ素29] 原発再稼働、「政府の責任で決める」=茂木敏充 経済産業相 (ロイター) ナルト大橋
22. 2012年12月29日 01:57:41 : FfzzRIbxkp
茂木さんさぁ、8月だっけ?
栃木の地元に核燃料の中間処理施設を作るのに、反対してなかったっけ?

なんか都合いいこと言う人だなぁって、おもって、頭の隅に記憶があるんだけど。


コメント [政治・選挙・NHK141] 小数点以下の得票があるから不正選挙だ!! アカラサーマ
06. 2012年12月29日 01:59:21 : EnVo5b7VF2
>>5 この手のきわめて妥当な指摘をする人に対して→この手のきわめて妥当な指摘をする人が・・・失礼。訂正ね。
コメント [音楽4] ベートーヴェン/バガテル「エリーゼのために」WoO.59/演奏:園田高弘 地には平和を
120. 2012年12月29日 01:59:20 : oLL5gXVpT2
>118さん http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c118

「あしからず」て何ですか?
悪しいに決まってますよ。
ずっと上の方の凄まじい罵倒コメをよーーく再読して恥を知りなさい!

   “卑怯者”これが今のお宅とぺリに最も相応しい言葉です。

悪者に徹しなかった(保身の為に)お宅の方が数段タチが悪いとも言えます。
恩があるからこそ、敢えてそう言わせて貰いました。

みっともなく、またブチ切れますか?
いつまでも甘えていられるお歳でもないと思いますが。36〜37歳?(40と詐称?)
ぺリは論外として。
まだ「ヤツほどお話にならん男になったワケではない」と思うからこそです。
今後の課題だというのは、本当は良く御存知のはずです。
元々頭の良いお方でしょうし。(元チーマーなのに大卒でしたね?)

いかに自分が傷ついたか、ってことばっかしぺリに愚図愚図言ってみっともない。
散々ズタズタにしておいて。
ぺりも「リッツァ、リシッツァって、しつけーんだよっ!」です。

----------------------------------------------------------------------------

教授、いつもいつもありがとうございます。
他で散々言われてらっしゃいますが、なぜか私は教授を信頼しておりました。
複雑怪奇で理不尽なことを追求するには“正攻法”など通用するはずないですもんね。

>私は当初K子を攻撃しているチャマに憤激してK子を守ろうとしていた。

 どんなに私がバカで試行錯誤を重ねてきたか分かろうというものだ。
 誰よりも私に反省すべき点がある。
 鬼畜さん、私は自分に汚点がつくことなんかどうでもいいよ。
http://www.asyura2.com/11/music4/msg/276.html#c119
       ↑
この病的な欺瞞性。虫唾が走ります。
鵺山鬼畜氏は同一人物というのがバレバレなのに
どうして白々しく腹話術を続けるんでしょうかね?!
阿修羅全体で一体何人の役を演じているのか・・分かったもんじゃありません。

ひどく幼稚な神経・・・・しかもタチが悪い。
スレによっては、とても真面目で真摯な一面を覗かせるのに・・
あの教養ある人格者の姿とのギャップが、余りにも大きすぎます。

私は叩き出されても、特には困りませんが
あんな気味の悪い人物がこの板に居座り続けたんじゃ
他の皆さんがたまったもんじゃないんじゃないですかね?
知には平和様も最近は投稿されてませんし。
選挙はもう終わってますし・・・

みんな、ほんとはぺリに出てって欲しいんですよ。
でも、「何かしら特別な立場らしい・・」てことで、どこか遠慮してる感じします。
暗黙の了解のような・・・

“廃人”とか全くよく言うよ、です。
せっかく1000歩譲って良い所を探し、真意を汲んでみようとしたのに・・
ぺリはもう素人ではどうにもならんでしょう。
ペリの印象操作とシツコイ洗脳により、私は殆ど総スカンになってしまいました。
勿論、ちゃんと分かっていてお優しい方も若干名いらっしゃいますが・・

アイツは私に対してどこまでも病人扱いした罵詈雑言を吐いてますが
そっくりぺリ自身に当てはまっていて可笑しいったらありません。
病気なら治療するべきです。

ああ、以上です。
御心配頂きまして、ほんとに嬉しかったです。
何しろですね。ぺリによると、私は き・ち・○・い なんだそうですから。
「見る人は見て下さる」そういうことですもんね。

では、今晩はこれで失礼します。                    K子

コメント [雑談専用40] 大マスコミの願望は、自民・公明・維新の会の連立による「石原慎太郎政権」の誕生である 高橋是清会
05. 2012年12月29日 01:59:29 : q85Iy88M1k
○対象者の位置や行動を事前察知して車や人を付きまとわせる

○ノイズキャンペーン、ブライティング、挑発威嚇走行

○テレビ新聞、ウェブサイト、口コミによるほのめかし

○派遣した何者かにすれ違いざまに嫌な気持ちにさせる事を言わせたりやらせたりする、店員に嫌がらせを行わせる

○家族の豹変

○見た目を変化させる(体毛を生やしたり抜いたり色を変えたりする、体の色を変えたり皮膚を堅くしたりする、しみほくろ等を作る、体の各部の筋肉を緊張させる(表情筋に変化を与えて顔の見た目を変える、顎の骨の位置を変える等)、何かに体に打ちつけた事が原因で皮膚が破れたり腫れたりしたように見える個所を作る)

○歯を傷つける、歯の形を変える、歯の周りの筋肉を緊張させて歯の並び具合を変える

○尿や大便の質(色、水分の量)を変えたり、排尿排便のタイミングを操作する(溜まっている便を小分けして何度も出させる、空気を喉や肛門から外に移動させる等)、排便時に肛門とその周辺が傷ついたかのような痛みを与える

○音声の送信(ありもしない音を聞かせる、知人や有名人の名を騙る者による異常行動の誘発や行動の抑制等を目的とした音声や曲を24時間体制で強制的に聞かせて弱らせる)

○眠くさせたり眠れなくしたりする、意識をもうろうとさせる

○考えたり感じたりしたことを読み取る(音声の送信時には思考のやりとりが行われている)

○夢に似せた映像の送信

○痛みや痒み、押されている感覚(圧覚)、匂い、味、視野の異変、極端に寒暖を感じとらせる等ありもしない感覚の送信、病気にかかっているか病気になるかもしれないという妄想の吹き込みを目的としたあらゆる症状に似た感覚の送信

○目を見えにくくされる

○怒らせる、暴れたい気持ちにさせる

○家電品の故障や誤動作の頻発(パソコンを狂わせたり使えなくしたりする、電流を妨害する等)

○重力操作(注意深く観察していれば、生活の場での液体固体の動きがおかしい事に気づく)

○ものを冷やしたり温めたりする

○品質を変えた物を買わせる(クレーマーの育成、ブラックリストに加える)、品質を変えたものや質のよくないものを家に持ち込ませる

○家の周りに害虫の類を放つ(何者かが指定した場所まで虫等を誘導する、体に虫さされ跡に見える箇所を作る)

○生まれつき能力が劣っていたり小さな頃にかかった病気が原因で体が弱くなったり重度の障害が出たことにされ、死ぬまで体をいじめられる

○口の中からネチャネチャ、ピチャピチャといった音、変な声が漏れたような音、腹から出たような音などを出される(人の信用を貶める音を発生させる)、家の壁や廊下、冷蔵庫などからビシッ、バキッといった音を発生させる


人をいじめたり生活を邪魔したりする仕事です
けっこう金になるらしい

コメント [政治・選挙・NHK141] 不正選挙6 野田の千葉4区 小数点のつく千葉7区 (ひょう吉の疑問) 一鍼多助
28. 2012年12月29日 02:01:18 : FEe3QwCMKy
このひょう吉という馬鹿の書いたオリジナルのブログ、
http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/d/20121227
では、
>さらにおかしなこと、

>千葉7区
>斎藤健  自民  104,839.562票
>中沢健  民主   28,970.435票

>得票数に小数点がついているのだ。
>得票に1以下はありえないのになぜ小数点がつくのか。
>数字を操作する以外にこういうことは起こりえない。
>不正操作をしたあとに、消し忘れた証拠ではないか。

の部分、カットされて
>追記
>投稿日18時一部削除

とされていますね。低能でも指摘されれば気が付く程度の超A級低能ではないのが
却って物足りない、というべきなのか。



コメント [経世済民78] NHKってバカ?・・・ただでさえ需給がギリギリバランスしているのに・・日本州CNN局? 墨染
14. うぇ34ty 2012年12月29日 02:01:52 : DmVkCoG60n6wo : hPxb9sWX36
経済・投資の世界では「知ったらしまい」という諺がある
NHKがただの思いつきでこんな放送をすることは考えにくい
放送の内容もかなり現実と比較すると変調されている部分も多い
経済を知る者からしたら、今までB層にはタブーとしてきたことを
まさかのNHKがお知らせすると言う事はもうタブーではなく
次の展開をを策略しているのだろうか

何時ものやり方で考えると
安倍さんの国債の無限発行をやめさせるために国民の国債を利用した
ネガキャンと考えると一番合点がいく
タイミングが合いすぎる

コメント [政治・選挙・NHK141] 福島被曝賠償を米兵から訴えられた東電とその衝撃  天木直人  赤かぶ
37. 2012年12月29日 02:03:47 : 1w4ImkbeFM
選挙を棄権したんじゃない。

行列が出来るほど投票率は高かった。
でも、結果は最初から決まってたんだよ。

選挙を棄権したんじゃなくて、最初から国民に選挙権なんてなかったんだよ。

コメント [原発・フッ素29] 文部科学省は"アルファ線スペクトロメーター"の一式を購入、彼らは何を計測し、何を公表しないのだろうか mainau
12. 2012年12月29日 02:04:04 : EVSlGH9HLQ
アルファ線スペクトロメーターを購入し、アルファ線の測定値はもう出ているが公表できない程悲観的な数値になっているというのが本当の所だろう。

まず、福一では黒煙を上げながら大爆発した3号機のみがMOX燃料を使った特別な実験的施設という事実を少なくとも近隣地域の住民は理解しなければならない。

その3号機に使用されていたMOX燃料は使用済燃料棒の中のプルトニウムを化学反応させて濃度を高めた燃料なので、事故後、あたり(かなりの高範囲)には半減期が2万年とも3万年ともいわれる猛毒のプルトニウムが散乱しているはずだ。

このプルトニウムが放射性崩壊によってもたらされるのがアルファ波だ。

マスゴミはこの事実を事故直後から完全に隠蔽している為にこのスレにもピントのずれた投稿ばかりになっている!

測定をする為に税金で購入した機械なら、どの範囲、どの地域でどのような数値がでたのか?これを問い詰めることである。


コメント [政治・選挙・NHK141] 剛腕の終焉 小沢一郎が政界引退へ   笑坊
08. 無生物 2012年12月29日 02:06:10 : ce0Ar6eaeTZ7w : 8cmLjyQH4H
思わずタイトルを見てクリックしてしまう悲しいサガ…。
小さく「か!?」をつけてほしいものだけど。「へ!?」も同じか。

開いてみるたびやっぱり「産経」「週刊実話」。
何度か、記事タイトルに引用元をつけてほしいと懇願しているのですが、
笑坊さんはこうなったら確信犯かも。

コメント [政治・選挙・NHK141] 小数点以下の得票があるから不正選挙だ!! アカラサーマ
07. 乃依 2012年12月29日 02:07:31 : YTmYN2QYOSlOI : JyytK4CW5A
まあ、「袋小路の専門家」というのは、全く報われないものです。
道理からはずれたものを批評するには、まず道理を学んでから、
斜めから見る努力もしなければならない。
それで、多くの場合一銭にもならない。
大目に見てやって、実力不足があれば指摘をしてやればよい。
コメント [音楽4] ベートーヴェン/バガテル「エリーゼのために」WoO.59/演奏:園田高弘 地には平和を
121. 2012年12月29日 02:07:55 : oLL5gXVpT2
追記

ただ今200を超えてますが、あれから不正にアップはしておりません。
今までがおかしすぎたということです。

ひどいリンチの最中も1か2だったんですから。
あり得ないことです。
「最新」のコメが無くなった頃と時期が同じなんです。11月だったか・・
だから、検証のしようがないんです。
私がいくら説明しても、そのことを疑問に思う人が皆無だったという異常性。
これは ゆ・ゆ・し・き・問題です。       
阿修羅なら、徹底究明するのが本当でしょう。          K子

コメント [政治・選挙・NHK141] <未来の党分裂>有権者「やっぱり」「がっかり」 (毎日新聞)  赤かぶ
03. 2012年12月29日 02:09:55 : 061zJhvatQ
>>01
「じゃあのwww」の戯言なんて2chでは今日日ネトウヨですらスルーするレベルなんですが。
そんなの阿修羅に貼らないでくれますか、リソースの無駄なので。
コメント [政治・選挙・NHK141] 小数点以下の得票があるから不正選挙だ!! アカラサーマ
08. 2012年12月29日 02:10:26 : EnVo5b7VF2
つまりね、阿修羅というのは、もともと殆ど影響力の無いメディアなんだが、敢て言えば、小沢氏に対してマイナスに働いているんと言えるんじゃないかな。このサイトを訪れた非小沢支持者を、ほぼ間違いなく反小沢に、また穏健な反小沢を過激な反小沢にしてしまうという意味でね。(笑)

ほんじゃ

コメント [政治・選挙・NHK141] 安倍内閣は早晩行き詰る――「生活の党」は態勢拡大を急げ (生き生き箕面通信)  赤かぶ
29. ken 2012年12月29日 02:10:39 : 0Xuunr1QfUZL. : gXar9oC1nU
安倍政権にはもう行くところまで行って欲しいです。
お金を刷りまくってアメリカと心中し、tppで産業破壊し、中国と一触即発行ってしまう。
これ以外にアメリカ支配と官僚支配から抜け出る道はないと思う。

コメント [政治・選挙・NHK141] 政治的焦土からの復興 {達増 拓也} (日本一新の会。) メジナ
22. 到達 2012年12月29日 02:13:25 : 6ZKdttLSPlJAY : yVSOCfK9oI
自分としては今回の選挙結果にはウンザリしています。
次回もこの様な「アカラサマな不正選挙」が為されない様に、十重二十重の対策を講じて欲しい!?
もしも不正が発覚したら、その時点で「国家反逆罪」的に「死刑」「無期懲役刑」などに処すべきだろう。
しかしながら、司法も検察も死んでいるこの国で、それはとても過酷な事に違いない。
なぜならば、世界権力などが「人工地震テロ」行為やら、「気象操作テロ」を常に使って脅しているからだ…

http://ameblo.jp/prosperity-ryouma7/
「陸奥ひとり旅」ブログ

コメント [政治・選挙・NHK141] 小数点以下の得票があるから不正選挙だ!! アカラサーマ
09. 乃依 2012年12月29日 02:14:08 : YTmYN2QYOSlOI : JyytK4CW5A
つまり、難しくて割に合わない。
とばっちりまで飛んでくるかもしれない。
だれも手を出したくないわけだ。
コメント [政治・選挙・NHK141] 不正選挙4 野田ブーに16万票 異常に多い (ひょう吉の疑問) 運否天賦
113. 2012年12月29日 02:14:26 : YA5AC2uDDc
>>112

あの、ブログで取り上げられていてもそれは非公式なものなので、それだけではどうにもなりません。
あなたが不正選挙だと証明できるなら、しかるべき場所に訴えてください。
そうしなければ、犯罪を知っているのに見て見ぬふりをしたことになるでしょう。
それをしたくてもできないのは、状況証拠だけだからでしょう。

自分は多分本当のことを知っているといい気になって他人を「平和ボケ」といって優越感に浸っている場合じゃないはずなんですよ。本当に不正選挙なら犯罪なんですから。



コメント [雑談専用40] 討論・討議するための日本語が発達していないのではないか?(仮説) 矢津陌生
01. Panbet 2012年12月29日 02:15:29 : 4eawpyhzNkpGg : YXYSI0LNAc

問題意識において、まったく同感です。

コメント [昼休み52] 国分寺市の不正開票の徹底検証は、一連の選挙疑惑の解明のきっかけとなる!・oujyujyu 小沢内閣待望論
01. 乃依 2012年12月29日 02:17:43 : YTmYN2QYOSlOI : JyytK4CW5A
冒頭部のみ参考になりそうだ。
前半まで、民主が有利だったのに、後半で不可解に逆転されたという。
コメント [原発・フッ素29] <脱原発>安倍内閣の発足後初、官邸前で抗議行動 (毎日新聞)  赤かぶ
05. 2012年12月29日 02:18:27 : BwNq8ojXws
私が帰る駅まえでもさ、金曜日「反原発」の集会かなんかが行われているんだよ。このところめっきり勢いが落ちて久しいんだけど、つい先週、「集会」の後片付けが終わる頃に現場にさしかかって驚いたことがある。

なんか箱みたいなものに片付け入れる「ハンドマイク」。「拡声器」な。やたら立派なんだよ。あと、PA関係の機器かなんかしれんが、ちょこちょこあった。
「え?素人の市民有志が集まってやってるはずなのに、こんな高価そうなものを用意してんの?」
という感じで、まじまじと見た。ハンドマイクはこんなものだった。
http://www.nanzu.jp/gif/mg/tw9200th.jpg

おそらく、「反原発金曜日」は、今やもうどうしようもない老人が牛耳っている。

コメント [政治・選挙・NHK141] 胸が晴れ晴れした感じ (見るべきほどのものは見つ )  笑坊
42. 2012年12月29日 02:19:01 : ccCRAdiSKI
すべては,不正選挙の追求から

はじまる。

コメント [カルト10] 選管のトップは東電役員である、ムサシはデヴィッド系企業である、衆院選は八百長である、安倍支持率65%も当然大嘘である。 ポスト米英時代
08. yokorason 2012年12月29日 02:19:20 : kZ2KG/bgjrOJ2 : QBrYpzDGwo
他のスレで知ったのですが、文字印刷モジュールを振り分け機に取り付けてプログラミングすると、白票には自民党と印字され、未来票には棒線が印字されるということです。
なぜ白票がそれほど沢山あるかというと、公明党が支持を出し、白票を入れたようです。結果、公明の予測1000万票が700万票に減ったとか。その白票に自民党と印字したのですね。
そして、未来の党には棒線が入り、他の党も記載されていないので必然的に無効票となったようです。
振り分け機械から出てきた投票用紙は計数機にかけられて100枚ごとの束にし、計数し、立会人が確認するようですが、中身を見ても不正には気付きません。
プログラミングは勿論のこと、振り分け機や計数機に携わる要員など全てムサシ(株)という会社が手配した関係者とのことです。
これで、史上最低の投票率なのに史上最高の無効(白)票が出たわけも納得。また小選挙区で取った票と比例区で取った票の差があり過ぎることも納得。
投票用紙もムサシ(株)が作成しているようですが、紙ではなくプラスチック状のもので、折りたたんでも投票箱の中で元に戻るようです。これで振り分け機を通過している時にも容易に印字が出来るということです。
こうした操作をするには投票率が高くては困難なのですが、当日は異様に投票者が多く想定外であったので急きょ1万6千箇所もの投票所を4時間も前に締め切ったのだということです。
とにかく、選挙の丸投げなので不正も何もやりたい放題だったということです。

コメント [カルト10] テレビは20時に自公圧勝を報道したが開票現場では三原順子のブログ通り23時迄は未来と自民は互角だったようである。 ポスト米英時代
13. 2012年12月29日 02:21:32 : WoKTJBvDfo
先進国も後進国も世界中で不正・不公正・不正義が罷り通っている。
守旧派勢力(大企業・銀行)が国家の仕組みを自己に都合よくさせ、
政府も国民の利益より大企業の利益を保護する約束をしているので、
今や投票も民衆代表制も無意味なものになり形骸化している。
そして世界中で貧困化が進み諸国民は経済的奴隷状態に陥っている。


コメント [政治・選挙・NHK141] 新党名は 「生活の党」 (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
122. 2012年12月29日 02:22:31 : QUG1xV1YHI
大資本やアメリカ、金の為に頑張れば問題は起こらない。
国民のことを思い国の歪みを正そうと、そんな行動とれば
徹底的に叩かれる、これがこの日本の現実、
小沢一郎先生をはじめ憂国の士をどこまでも応援したい。
如何ほど立派な説を説こうともバラバラでは力となり得ない。
力にならなければ政治は出来ない
日本という国を愛しその国民を愛するこころがあれば
昔中国人が言った小異を残して大道につく、この精神を
学びたいものだ。
コメント [政治・選挙・NHK141] 中国外交文書に「尖閣諸島」=日本名明記、「琉球の一部」と認識−初めて発見(時事通信) gataro
32. xyzxyz 2012年12月29日 02:24:48 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
帰ってきてみたけど、やっぱり清が沖縄を日本から接収したって
ソースはないみたいだね。まあそんな証拠関係なく、中国は戦争大好きで
これからも日本にふっかけてくるからどっちでもいいんだけど。

>>27ことxLFKvww6v2さん
馬鹿馬鹿しいって、このスレのお題は尖閣諸島の帰属に関する話なんだから。
なんで馬鹿馬鹿しいと>>27が思ってるスレにわざわざ乗り込んできて
福島!原発!こっちが大事!って騒ぐ必要があるの?

まさか他の気に食わないお題のスレに乗り込んでいつもそんなことしてるの?
あまりにも狭量かつ乱暴な態度だと思うけどなあ。反原発を掲げてるぽいけど
そんな態度じゃー、迷ってる人は興ざめだと思うよ?もっと万人を受け入れられる
度量を持とうよ。ネットの世界は広いんだぜ?千差万別、色んな考えの人がいるさ。

>>30さんも、ここで

>何でもかんでも書き込まずにはいられない自分の小児病を何とかしたらどうだ?(大笑)

って、大笑いにくるなら、まずこのスレのお題から外れたレスをしてる>>27さんにいうのが筋
だと思うけどなあ。>>29さんはそれを咎めただけなのに、その注意に噛み付くってのは
ちょっと違うんじゃないかな。

コメント [政治・選挙・NHK141] 株高の仕掛け人は海外投機筋/「アベノミクス」の虚構(しんぶん赤旗) gataro
05. 2012年12月29日 02:25:04 : IvjWDBikiA
その「海外投資家」が選挙前から買い越していたところがポイントだねw
まるで安倍が政権をとる事がわかっていたかのように。 1qmOy4Hy0U
コメント [原発・フッ素29] トモダチ作戦参加の米兵8人 東電に94億円賠償請求   赤かぶ
67. 2012年12月29日 02:26:12 : pPJ5gJb78A
チェルノブイリ事故では、超巨額な賠償を逃れるためにソ連を崩壊させ
責任をウヤムヤにしてしまったわけで。

日本はどうするのかね。

米国か中国の属州にでもなって、日本はなくなりました、とでもしない限り、
賠償責任から逃れられないね。

それが彼らの狙いでもあるわけだが。

いずれにせよ、賠償で有り金や領土を徹底的にむしり取られて
最貧国になるのはまちがいないだろう。

コメント [経世済民78] インフレ目標あざ笑う小売り・外食“価格崩壊”・・歳末列島 サラリーマンという生き方も崩壊! 墨染
20. 2012年12月29日 02:28:11 : FtAqUhrlFU
5%の消費税、さらには10%、15%へと増税。
2%のインタゲがどうしたって?

コメント [原発・フッ素29] <脱原発>安倍内閣の発足後初、官邸前で抗議行動 (毎日新聞)  赤かぶ
06. 2012年12月29日 02:30:00 : IQeEK8EFaE
脱原発派は、バグフィルターのインチキも忘れてしまったのかね。ハンドマイクも結構だが、防塵マスクくらい用意した方がいいよ。

「煙突の出口で放射性物質が検出されない理由」
http://kippy-kids.jimdo.com/%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF/

1.震災瓦礫を焼却している施設では、環境省の指導に従って、ろ紙で分離できる粒子(ダスト)を測定対象として作成されたJIS Z
8808「排ガス中のダスト濃度の測定方法」を適用して放射性物質の濃度を測定しています。
放射性セシウムは、焼却炉(800℃程度)内で気化し、急速冷却装置(800℃→200℃弱)を通った後、バグフィルターの前では高温の霧(液体)状態になっていることが考えられます。
JIS Z 8808ではダストに付着した放射性物質の濃度は測定できますが、付着していない霧の状態の放射性セシウムは測定できません。

2.環境省にJIS Z 8808を使う理由を問い合わせた所、「バグフィルターに流入する前のセシウムの形態については、安定性セシウムに関する研究がなされており、そのほとんどは粒子として存在することが判明しています。(第3回災害廃棄物安全評価検討会資料6−3参照)」という回答を得ました。

3.第3回災害廃棄物安全評価検討会資料6−3は京都大学教授高岡氏の資料「一般廃棄物焼却施設の排ガス処理装置におけるCs、Srの除去挙動」です。この資料の中でセシウムの捕捉にJIS
Z 8808を適用していることが記載されています。ガス状物質の捕捉に使用されたのは「5%H2O2溶液」です。「5%H2O2溶液」はJIS Z
8808ではろ紙でダストを捕捉した後、排ガス中の硫黄酸化物(SOx)を吸収させるために使用されるものです。そして、煙突で気体のセシウムは不検出の結果となっています。

4.焼却施設の排ガス中におけるセシウムを捕捉するJIS規格はありません。高岡氏の資料には排ガス中でセシウムがどのような形態なのか、どういう方法であれば捕捉できるのかという基礎的検討および確認試験が欠けています。

5.バグフィルターでの放射性物質の除去率が99.99%という結果は、高岡氏の資料に基づきJIS Z 8808を適用して測定された結果です。
以上

コメント [政治・選挙・NHK141] 20121228 日本未来の党記者会見 IWJ / 嘉田代表 日本未来の党の分党を陳謝 (NHK)  赤かぶ
30. 2012年12月29日 02:31:23 : EWPAkg3jl1

>27

嘉田氏は、自身の国政への政治センスが無いことに気が付かないまま出てきたんだね。TVに登場してから2週間程で大衆にその資質を見抜かれてしまった。

愚民と侮るけれど、日々の厳しい暮らしの中で鍛えている目は誤魔化せないよ。

透徹した論理性をアピールすることも出来ず、婆嘉田と呼ばれても仕方ないね。

コメント [経世済民78] 米国債続伸、逃避需要−リード氏が「崖」転落の可能性指摘/下院、31日午前に審議再開 墨染
05. 2012年12月29日 02:31:50 : FtAqUhrlFU
もし何事かあれば、相場に激震が走るからな。
正月早々そういうことはあるまい。
大発会どころでなくなる。
コメント [政治・選挙・NHK141] 剛腕の終焉 小沢一郎が政界引退へ   笑坊
09. xyzxyz 2012年12月29日 02:33:30 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
ありえないと思うけど、本当に引退なら自民に飛び込んで最後にどこか大臣のポストを
用意して思う存分やらせてあげて欲しいな。
コメント [政治・選挙・NHK141] 小数点以下の得票があるから不正選挙だ!! アカラサーマ
10. 2012年12月29日 02:34:33 : 7oSKGju5kA

最近は円周率が3なのだそうな
コメント [よいモノ・よい話1] 湯河原温泉の「指月」は何故山を下りたのか? 中川隆
08. 2012年12月29日 02:39:01 : HNPlrBDYLM

阿修羅掲示板へのコメントを転記


17. nanimama 2012年4月30日 12:09:45 : 8XMPwtHWEsYic : q7hxHle6YM

2012.4.26に、あさばに泊まりました。

夫の快気祝いにと、長男が私たち夫婦のために予約してくれたのです。調べてみると、素晴らしい能舞台のある旅館とある。食事も絶品ですべてが超一流とにかく感動するからとの長男。

1ヶ月も前からワクワク、ドキドキ。なんて親孝行なんでしょうと涙ぐむ・・・が
その宿泊料金を見てまたドキドキ。無理をした33才の息子のことが心配になる。

素晴らしい能舞台、芸術品のようなお料理、器、清潔お部屋、お風呂すべてが上質日本で一番贅沢な最高級の旅館というのは偽りではありませんでした。

館内の全てのお掃除が完璧。接客も格調高く、自然な優しさが実に気持ちいい。
本物のおもてなしでした。

お赤飯まで用意してくださりありがとうございました!

息子よありがとう

コメント [政治・選挙・NHK141] 中国外交文書に「尖閣諸島」=日本名明記、「琉球の一部」と認識−初めて発見(時事通信) gataro
33. 2012年12月29日 02:43:00 : xLFKvww6v2
 29. 2012年12月28日 21:55:46 : EnVo5b7VF2

>>27 原発は重要だけど、尖閣も重要な国益だからね? お前は尖閣列島の国益が何か

を最初に書き込めよ!漁業権とか?(笑)米軍の演習場で劣化ウラン弾に汚染された

沖ノ鳥島近辺の尖閣列島で何の国益が有るんだ?口先だけの情弱馬鹿野郎は尖閣に移

住して国益でも守って来いよ屁タレ!採算に合わない資源開発とか言うなよ馬鹿垂れ!

コメント [政治・選挙・NHK141] 小数点以下の得票があるから不正選挙だ!! アカラサーマ
11. 乃依 2012年12月29日 02:44:22 : YTmYN2QYOSlOI : JyytK4CW5A
加えて、彼らは、
選挙自体に関心を持っているのでは無く、
選挙に疑問を持っているのである。
つまり、選挙の道理自体は、知らないこともある。

これは、陰謀論者にもいえる。
彼らは、政治に疑問を持っているが、
政治自体を専門としていないことが多かった。

専門外のことに介入しているという点で、
知識や経験の面で不利があるのは致し方がない。
だが、素人であり、疑問を持つ者であるが故の着眼点にも、
棄てがたいところがある。

だから、私は陰謀論に着目し、
実証的な立て直しを試みてきた。
袋小路であるが故の、胸くその悪さを抱えながらであった。

コメント [政治・選挙・NHK141] 「 嘉田党代表も、作られた小沢一郎真っ黒のイメージばかりを気にして、大切なものを見失った:森ゆうこ議員」 (晴耕雨読)  赤かぶ
70. 2012年12月29日 02:47:36 : b1eHTUWE92
赤カブ工作員は,いつもおなじようなすれ
たてるね

不正選挙という重要な課題について
なんですれたてないの?

特命をうけてるのかな!

コメント [経世済民78] 「安倍総裁は『借金爆弾』大爆発の引き金を引く」−と国債暴落の仕掛け人カイル・バスが予告 金利急騰は12〜18ヶ月以内 − DOMOTO
27. 2012年12月29日 02:48:52 : 9m5pbornh6
ポジショントーク頑張ってるカイルちゃんへ

ちみが暴落すると言っていた日本国債の金利全然あがらないね☆
あれれ?CDSも動いてないな〜☆大丈夫かな〜☆
円安になって経常収支も黒っちゃうんだけどソブリンリスク逆に減ってきてな〜い?大丈夫?無事破たんする?

ちみが18か月以内に暴落すると断言してから12か月たったね(^o^)
ねぇ急に金利上がるの?ビュン!って急に上がるの?あと半年だね〜☆凄い楽しみ〜☆

コメント [政治・選挙・NHK141] 嘉田氏「家風が違った」 小沢氏、復縁を否定 “円満離婚”をアピール  笑坊
03. 2012年12月29日 02:49:59 : uv3t8mF4Cs
小沢の恋は完全にさめた。だから相手にしてない。
コメント [政治・選挙・NHK141] 不正選挙4 野田ブーに16万票 異常に多い (ひょう吉の疑問) 運否天賦
114. 2012年12月29日 02:51:44 : mq60zvWUF6

33. 2012年12月27日 12:07:02 : ruh0fVo3UU
45. 2012年12月27日 22:55:10 : NkyFo2zieQ

人間には、
神に近い人から、
悪魔に魅入られた人まで、
姿形は似ていても、中身は天と地ほどに異なる存在が居る。

実に不思議なのが人間という存在だ。

神は、何のいたずらでこのような不思議を生み出されたのか。

上の人達のものの見方考え方は、
国民の大半が挙って否定した人たちを褒めそやす、
悪魔に魅入られた人とでも言うべき人種のようだ。

地球がガイヤが目覚めて、
神のいたずらを解消し、
狂い咲きの魔神達を消し去ってほしい。


コメント [原発・フッ素29] 実は単なる胃腸粘膜のヒバク>最近流行の嘔吐や下痢を「ノロウィルス」の一言で片付けようとしている(原発問題) こーるてん
28. 2012年12月29日 02:52:50 : pPJ5gJb78A
被曝被害をごまかすために、ウイルス等をばらまいて故意に病気を流行させるだろうと
以前書いたが、その通りになってきたな。

死因が被曝の影響か、別の病気によるものかを証明するのは非常に厄介で、
裁判に持ち込んでも勝ち目はない。

政府は補償を逃れるためには何でもする。

これから今までになかった奇妙な病気が流行するだろう。十分に気をつけることだ。

コメント [政治・選挙・NHK141] 小数点以下の得票があるから不正選挙だ!! アカラサーマ
12. 乃依 2012年12月29日 03:01:26 : YTmYN2QYOSlOI : JyytK4CW5A
政治における道理といえば、日本に国民主権をもたらすには、
自民に代わって道理を呈示できる政治集団の樹立が必要です。
そのために、政治や選挙に懸念があれば、道理に照らして検証していくべきです。
コメント [原発・フッ素29] 福島第1原発2号機の圧力容器の温度計が2本しかないため、来年2月にあらたな温度計設置 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
01. 2012年12月29日 03:01:27 : bVuEk3cz1c
非生産的作業が延々と続く
コメント [戦争b10] 日米地位協定の問題の本質がよくわかるVTR 神様
07. 2012年12月29日 03:03:13 : Y6D64827fI
米兵が住居侵入で逮捕

アメリカ軍の兵士に対する夜間の外出禁止の措置がつづくなか、28日朝早く、那覇市でアメリカ海兵隊の伍長がビルの4階の住宅のベランダに侵入したとして、住居侵入の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、アメリカ海兵隊のキャンプ・ハンセンに所属する伍長、アニバル・バラッサオルティス容疑者(27)です。
警察によりますと、バラッサオルティス伍長は、28日朝4時半ごろ、那覇市久茂地で、4階建てのビルの最上階にある部屋のベランダに侵入したとして、住居侵入の疑いがもたれています。
バラッサオルティス伍長は、現場から逃走しましたが、住人からの通報を受けて駆けつけた警察官が近くの路上で見つけ、午前7時すぎに逮捕されたということです。警察の調べに対し、伍長は、ベランダに侵入したことを認めた上で、「以前住んでいた自分の部屋と間違えて入った」などと供述しているということです。
また、伍長の息からはアルコールが検出され、警察は、当時の状況を捜査するとともに、事件前の足取りについても調べています。
アメリカ軍は、沖縄県内で兵士2人が女性に乱暴したなどとして逮捕・起訴された事件を受けて、ことし10月、国内のすべての兵士に対し、夜11時から翌朝5時までの外出禁止を指示するとともに、沖縄ではその後も事件が続いたことから、基地の外での飲酒を一切、禁止するなどの追加の措置を出しています。


12月28日 21時18分

http://www.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5094493121.html

コメント [政治・選挙・NHK141] 新党名は 「生活の党」 (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
123. 2012年12月29日 03:05:17 : BwoqHdgktw
>>122 「小異を捨てて大同につく」が基本的用法かな。・・・
とにかく生活の党、大同団結して、自立の共生の理念の現実的実現に邁進してもらいたいです。
コメント [政治・選挙・NHK141] 安倍自民 露骨すぎる原発推進 政権発足直後にGO (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. JohnMung 2012年12月29日 03:09:49 : SfgJT2I6DyMEc : w2gGbvTyeg

06. 2012年12月28日 22:21:10 : 4Q80R8Zler
    ↑
 いよいよ、ネトウヨ・バカウヨ、アメポチの本性を現してきたID= 4Q80R8Zlerは、権力・既得権益亡者(シロアリ)・「原子力ムラ」の走狗=犬の排泄物=
クソのような輩である。
 かつては野田民主に尻尾を振り、風向きが変わると安倍自民にお手とチンチン、3べん回ってワンと鳴く、尻振りダンサー!!

 原発もそうだが、竹島や尖閣などでも、公約ずらし・公約破りをどんどんやっているぞ。
 国民・有権者の支持は半数にはるかに及ばないこと(比例では2割未満)と、併せて、国民のいのちや暮らしを守ることには背を向けて、日米既得権益亡者(シロアリ)の利権を守るために、邁進し始めたこと、バカメディアは相変わらず、権力・既得権益亡者(シロアリ)に加担し続けていることを、広く内外に情報発信し、身近なところから国民・有権者への啓発活動を広げていきましょう。

 ところで、安倍自公おホモだち内閣の面々をみてみよう。次から次にいろいろ出てくるぞ!

 まずは、「あの親(狆太郎)にして、この息子(ノビテル)あり」に注目!!

「政治とカネ」発覚! 「石原伸晃の会」がデタラメ記載 (日刊ゲンダイ) 
 http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/842.html
 投稿者 赤かぶ 日時 2012 年 12 月 28 日 00:02:01: igsppGRN/E9PQ

 上記スレの07>さんのコメより ↓
 >石原伸晃 献金があやしい http://portirland.blogspot.jp/2012/05/blog-post_357.html

 また、13>さんのコメでは ↓
 >石原ノビテルの政治資金収支報告書これですね。
 http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/121130/1112300062.pdf

 ほかにも、上記スレでは、石原親子のカネへの執着・薄汚さの一端がコメ欄にカキコされているので、抑えておきましょう。

 「政治とカネ」かぁ、これって、国民・有権者を誤魔化すバカメディアのまやかし表現だ。
 もっとしっかり、ヤミ献金とか・裏献金とかきちんと表現しろよ。国民・有権者は、「政治とカネ」というまやかしの表現しかできない事情をしっかり疑ってかかるべし。また、脱税容疑の存否についても、しっかり疑ってかかれ!
 国税から厳しい税務調査で、自死に追い込まれた中小企業者等がたくさんいることを決して忘れてはならない!

 東京地検特捜部は、小沢一郎氏と3人の元秘書にあれだけの不法無法行為をやって、未だに謝罪の一つもないことを忘れないぞ。真面目に仕事をやれ。
 国税局もTPRを出動させて、徹底的に税務調査をやって、職責を果たすべきだ。国民・有権者は観ているぞ!

 このコメ欄でも話題になっている原発担当は、東京8区・杉並区で当選した石原ノビテル君です。
 原水禁運動発祥の地・杉並区民は、赤恥かかぬよう、ノビテルの環境・原子力防災相としての職務履行状況を監視しようぜ。

 阿修羅閲覧者のみなさん!

 この日本で、信じられないような不条理なことが大手を振ってまかり通っていることを見過ごせますか?
 いま一度、陸山会事件・小沢裁判という政治謀略・人権蹂躙=冤罪事件が起こされた背景を確認しましょう。
 この事案の発端に、麻生太郎副総理兼財務・金融相(当時の自公政権の総理大臣)も無関係ではないのです。

 小沢一郎氏に対する政治謀略・人権蹂躙事案(冤罪事件)は、麻生自公政権下・森英介法相の指揮権発動により、東京地検特捜部による民主党代表(当時)小沢一郎氏の秘書(当時)大久保隆規氏を検挙したことを発端とする。
 この件に関する麻生自公政権に対しての責任(犯罪)は未だに実態が解明されていないことから、国会は実態解明と犯罪性に対する責任の追及をすべきである。

 また、陸山会事件に係る東京地検特捜部によるゼネコン・サブコン捜査で判明した西松建設から自民党有力議員(元含む)10数名の贈収賄疑惑についても、東京地検特捜部は看過・放置したままである。
 このことについても、首相と法務大臣は検察庁に対して指揮権発動により、贈収賄疑惑のある上記議員10数名を検挙して、徹底的に取り調べさせるべきである。

 最後に、茂木敏充と山口那津男は、貴殿らが大得意の「政治とカネ」問題だ。身内は見逃すのか? どないやね? しっかり追求すべきではないか。国民・有権者はしっかり観ているぞ!

コメント [原発・フッ素29] トモダチ作戦参加の米兵8人 東電に94億円賠償請求   赤かぶ
68. 2012年12月29日 03:11:02 : th3dKNZbcg
チェルノブイリでも福島でも一緒。真実を知ろうぜw
チェルノはアメリカが起こしたんだよ、スリーマイルのカウンターとしてな。
ま、今回の福一にアメリカの大義とやらは一切存在しないがな。
コメント [政治・選挙・NHK141] 中国外交文書に「尖閣諸島」=日本名明記、「琉球の一部」と認識−初めて発見(時事通信) gataro
34. xyzxyz 2012年12月29日 03:11:21 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
>>33
えー、、いやいや、何言ってるの。。尖閣や南沙諸島でこれだけ
アジア中が大慌てなのは、シーレーンの問題があるからだろ。ほんとびっくりしたな。。
漁業権も資源開発も重要だけどね。

コメント [政治・選挙・NHK141] 嘉田さん、残念だったよ。貴女もそうなったのか。菅や鳩山と同じ落とし穴に落ちたのだろう。党首や総理の座は人を選ぶ。 福助
01. 乃依 2012年12月29日 03:12:11 : YTmYN2QYOSlOI : JyytK4CW5A
自公政権の二度目の「死」は、安倍の自爆解散により訪れるかもしれない。
そのときには、国民主権の受け皿となる政治集団が待機し向かい討つ。
やや頼りないがそれはおそらく海江田民主である。
森氏の海江田指名はそれを予期したものである。
コメント [政治・選挙・NHK141] 嘉田さん、残念だったよ。貴女もそうなったのか。菅や鳩山と同じ落とし穴に落ちたのだろう。党首や総理の座は人を選ぶ。 福助
02. 2012年12月29日 03:12:43 : BwNq8ojXws
>詰まり、権力の最高位は人を選ぶのだ。

アホかよ。嘉田は「権力の最高位」でもない、ただの汚沢が目をつけて担いだただの女顔のマリオネット。

「ゾンビそのもの」というのは、汚沢新新新新党の面々を言うにふさわしい言葉だろう。このように「ケツ舐め」はことごとく視線が狂う。なぜ狂うのか。

そのへんを分析すれば、学部学生は政治とか社会学とかの夏休みレポートになるかも知れん。自由テーマだったらの話な。

まあ、馬鹿話もほどほどにしようや。

コメント [政治・選挙・NHK141] 中国外交文書に「尖閣諸島」=日本名明記、「琉球の一部」と認識−初めて発見(時事通信) gataro
35. 2012年12月29日 03:14:57 : xLFKvww6v2
34. xyzxyz 2012年12月29日 03:11:21 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w シーレーンの問題があるからだろ?シーレーンは何処が守ってるんだ馬鹿垂れお前は小学生か?(笑)
コメント [政治・選挙・NHK141] 剛腕の終焉 小沢一郎が政界引退へ   笑坊
10. 2012年12月29日 03:19:14 : GCziX3ujBY
週刊実話でしょ?実話じゃね〜。信じるほうがね。

週刊実話の人を知ってたけど、当の本人が「実話じゃね」と言ってたぞ。

コメント [政治・選挙・NHK141] 小数点以下の得票があるから不正選挙だ!! アカラサーマ
13. 2012年12月29日 03:20:39 : EnVo5b7VF2
>>12 でもさ、それは何でもかんでも誰かが「これは疑惑だ」・・・と言いさせすれば、良いということではないのね。例えば、東京都の票が比例と選挙区で100万票以上差がある、おかしい、なんて話を、何の検証もなく拡散する。実際は、これ意図的な偽情報か勘違いであることがはっきりしているわけでしょ。あるいは、斉藤某さんの比例、小選挙区の得票数の差にしても、候補者本人が、「自分には投票するが、党は支持しないという団体があったから」と説明しているのに、勝手に「不正だ」と騒ぐ。この投稿の件でも、既に「按分票」を得票数に応じて玖波ッア結果、小数点以下の数字が出ることを指摘されているにもかかわらず、重ねてスレを立てる。こういうのは「馬鹿の嵐」と言わざるをえんでしょうな。
コメント [マスコミ・電通批評13] 速報  左翼の中日新聞が安倍に発狂、ネガキャンで全力叩き! もはや人権侵害のレベル(2ch) 木卯正一
18. 2012年12月29日 03:20:44 : Y6D64827fI
河野談話 日本外相「外交問題化させるべきでない」 2012/12/28 17:36

【東京聯合ニュース】岸田文雄外相は28日の記者会見で、従軍慰安婦問題で旧日本軍の強制性を認めた「河野談話」(1993年)について、「外交問題化させるべきではない」との認識を示した。

 菅義偉官房長官が前日の記者会見で河野談話を踏襲するのか明らかにしないまま、有識者が学術的観点から検討を重ねることが望ましいと言及した点を意識したものと思われる。

 岸田外相は官房長官の発言が政府の立場だとした上で、外相である立場から見ても河野談話を争点化すべきではないと述べた。

 一方、下村博文文部科学相は同日の記者会見で、朝鮮学校への高校授業料無償化の適用を見送る方針を表明した。下村文科相は朝鮮学校が朝鮮総連と密接な関係にあり、日本人拉致問題がなかなか進展しない中で、「国民の理解が得られない」と説明した。

 文科省は来月中に高校無償化法に基づく省令を改正して、朝鮮学校を無償化の適用対象外とする。

 高校授業料無償化は民主党政権が2010年4月に導入。朝鮮学校にも適用を認める方向で審査を開始したものの、対北朝鮮関係を考慮し判断が先送りされていた。

 自民党政権は発足と同時に朝鮮学校を無償化の対象から除外する方針に変えた。安倍晋三内閣が解決に意欲を示している拉致問題の交渉で、北朝鮮に圧力をかける意図があるとみられる。

 現在日本国内には高校にあたる朝鮮高級学校が10校あり、約1800人が通っている。

sjp@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2012/12/28/0400000000AJP20121228002400882.HTML

朴次期大統領 安倍首相の特使と会談へ 2012/12/28 16:02

【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クンヘ)次期大統領の報道官は28日、朴氏と安倍晋三首相が派遣する特使が来年1月4日に会談すると発表した。

 特使の派遣は大統領選翌日の今月20日、別所浩郎駐韓日本大使が朴氏と会談した際、正式に要請したという。特使は大統領選直後に派遣される予定だったが双方の都合が合わず、延期となっていた。

 安倍新内閣に日本の周辺国侵略や旧日本軍の従軍慰安婦、独島問題などをめぐり過去に問題発言をした極右政治家らが入閣したなか、朴氏が特使との会談で両国関係についてどのような発言をするのか注目される。

kimchiboxs@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2012/12/28/0400000000AJP20121228002300882.HTML

コメント [カルト10] 小沢が文春に勝訴、不正確実な国分寺市、4割少ない小沢比例票、米国はデノミと新通貨と日本乗っ取り狙いだが往生すべきである。 ポスト米英時代
02. 2012年12月29日 03:20:52 : 1oVHlnc6cs
いつも勤勉にもくもくと生きる二宮尊徳や、病人や年寄りを労わるのが当り前の宮沢賢治の精神を例え5千年経っても理解出来ないだろうワニ頭人種は人類ではないのではないか。 宇宙の遠い星から宇宙船で連れて来られ地球へポイッと捨てられた生き物なのではないのか。 私が小学3年生頃に河の浚渫工事で働いていたナッパズボンに軍服姿の兵隊帰りのお兄さんが、ソ連の砂漠の奥にとんでもない残忍な人種がいるらしいと上官が話していた事を教えてくれた。 当時は何の事か意味は解らなかったが実際陸軍ではいろんな情報を把握していて戦争の意味をしっかり分析いていたのではないかと今になって謎がとけるような気がします。
コメント [経世済民78] 「安倍総裁は『借金爆弾』大爆発の引き金を引く」−と国債暴落の仕掛け人カイル・バスが予告 金利急騰は12〜18ヶ月以内 − DOMOTO
28. 2012年12月29日 03:21:13 : 9m5pbornh6
本質的なこと言うわ。

日本という国は世界一の利益製造機なんだよ。世界一ね。

その国がもし他国と同じインフレ率だったらどうなるかわかるか?そう放っておくと世界の富を全て独り占めしてしまうんだよ。だから各国中央銀行は大量のお金の移動(金融危機と呼ばれるやつ)があった時、協調して金の分布を調整するんだよ。そうすることで世界の金のありかのバランスを取ってんだよ。この前のリーマンなんたらの時以降FRBはマネサプライ増やしただろ。一方日本は増やさなかっただろ。当たり前じゃん。協調してんだから。$の量を増やす必要がある時に円を増やしてどうするwww

で?日本が破たんするって?日本国債の金利が2%に行くって?はいはい。

そうなったらまず金利が跳ねると同時に株価暴騰するわな。と同時に為替が120円以上になるわな。と同時にマネーが日本国内に還流してくるわな。と同時に日本国民の所得が莫大に増えるわな。と同時に政府はこっそり消費税を15%ぐらいにまで上げるわな。そもそも上げんでも税収増えるわな。で最後に物価が上昇しはじめるわな。その頃には政府の日本国債の残高が減少してるわな。

これで一体誰が困るかわかるかぁ?日本国民は一切困らんぞ。むしろバブルぞ。日本政府も借金減ってパッパラパーや。

これで一体誰が困るか。これで困るのはアメリカ、中国、初め発展途上国、要するに日本以外全部な。一番上に書いたように、日本が世界と同じ成長率を持つと日本が世界の富を吸い上げまくるよ。

世界はバランスの上に成り立ってるのよ。
というより常にバランスしてるのよ。
日本国債の金利が2%いったらな〜日本にとってはイージーモード突入なんだよ。世界の金の分布と水の流れは似てるんだよ。2%の金利は日本が低くなることなんだよ。その瞬間に大量の水が世界各国から流れ込んでくるから他国が干上がっちゃうんだよ。

それぐらい日本という国は利益製造機なんだよ。
自殺率ぱないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



コメント [政治・選挙・NHK141] 小数点以下の得票があるから不正選挙だ!! アカラサーマ
14. 2012年12月29日 03:22:44 : EnVo5b7VF2
>>13 玖波ッア結果→配った結果 失礼 ほんじゃ。
コメント [政治・選挙・NHK141] 嘉田氏「家風が違った」 小沢氏、復縁を否定 “円満離婚”をアピール  笑坊
04. JohnMung 2012年12月29日 03:23:29 : SfgJT2I6DyMEc : w2gGbvTyeg

 01>BwNq8ojXwsのようなウヨもどきのおバカは相手にしないように!
 此奴がバカなのは「バカでもわかるわ。」

 やっぱり、産経、腐痔惨稽! 滑稽を通り過ぎたバカ新聞の欺瞞的・謀略的記事

 だから、ゴロツキ新聞、ゴロツキ記者って言うんだよ!

コメント [政治・選挙・NHK141] 中国外交文書に「尖閣諸島」=日本名明記、「琉球の一部」と認識−初めて発見(時事通信) gataro
36. xyzxyz 2012年12月29日 03:26:27 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
>>35
え、知らないの?どれだけ頭悪いんだよ。。w
しかし、尖閣の国益で最初に出てきた単語が、

>漁業権とか?(笑
>採算に合わない資源開発とか言うなよ馬鹿垂れ!


この程度の認識。これじゃーなあw
君のその発言の数数、しかるとこに撮されてまとめサイトで晒し上げられて
なけりゃいいけどね。反原発派としては、尖閣における国益と聞いて
最初に漁業権、資源開発なんていう人を代表にされちゃーたまらんだろうなあ。
おまけに何処が守ってるかも知らずに相手に教えを乞うなんて。

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧