★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年1月 > 12日22時27分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年1月12日22時27分 〜
記事 [マスコミ・電通批評13] 政治板リンク:   記者クラブ制度とは 記者クラブ制度は「マスコミ」と「官僚 」の癒着の温床

記者クラブ制度とは 記者クラブ制度は「マスコミ」と「官僚 」の癒着の温床
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/552.html
投稿者 高橋是清会 日時 2013 年 1 月 12 日 21:58:54: fqnvpSFGv5aiA



http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/601.html

コメント [政治・選挙・NHK142] 森ゆうこ氏の記者会見なんだかな〜 〈『生活の党』の代表は、小沢一郎氏しかいない〉(Canada de Nihongo)  赤かぶ
12. 2013年1月12日 22:28:09 : WaalFYIRys
不正選挙というけれども、不正がなければ説明できないという事象はまだ見つかっていない。勝ち目のない訴訟をするのは愚かだろう。
前原さんの偽メール事件のようなことになったら、もう取り返しがつかないからね。
政治家にはそういう慎重さがなければ、政治を任せられないよ。



コメント [マスコミ・電通批評13] 政治板リンク:   記者クラブ制度とは 記者クラブ制度は「マスコミ」と「官僚 」の癒着の温床 高橋是清会
01. 2013年1月12日 22:28:35 : ltz0hsNff6
高橋是清会



コメント [政治・選挙・NHK142] 『不正選挙』問題が、いよいよ法廷に提訴されるようです。 (山崎行太郎)  笑坊
173. 2013年1月12日 22:28:42 : d68seIs6aY
>143
>反消費大増税、反TPP、反原発の人は、どこの党に投票するんだ?

だから、もう、そんなもの、ないんだよw

上手に壊されたな。

コメント [政治・選挙・NHK142] 予算の大きさは効果と比例しない。・・・お金を使わないでも出来ることがある。(政経徒然草)  赤かぶ
02. OVNI43free 2013年1月12日 22:28:46 : IhyfVrYJsi8bA : CzQCnIFqtH
<アイデアが無いから金額を増やす>
民主党のバラマキ政策もこれ。
自民党の公共事業志向も似たようなものだ。

コメント [原発・フッ素29] 福島原発温度上昇と福島空間線量率の上昇についての質疑応答  武田邦彦  赤かぶ
07. 2013年1月12日 22:29:01 : EFkBJzD6IE
故障は直ったのだろうか?
また100度に近づきだした様だが。
コメント [政治・選挙・NHK142] 「肉巻おにぎり」破産 東国原に利用された宮崎県がボロボロだ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年1月12日 22:30:52 : 6CfbJelP5o
02は米犬?アメリカの犬か? アホらしい事ぬかすなや。日刊ゲンダイの言うとおりだろうが!
コメント [マスコミ・電通批評11] 上原美優がいたプロダクション「プラチナム」は業界では有名な悪徳プロダクション。テレビ業界は「なんと連合」とズブズブの関係 TORA
64. 2013年1月12日 22:32:36 : cWIBtbognM
国の一大事不正選挙より関東連合が上位って
どう考えてもおかしいです
コメント [マスコミ・電通批評13] 前代未聞、元フジテレビのアナウンサーが自動車で人をひき殺す 鬼畜ユダヤ
47. 2013年1月12日 22:33:28 : 12XbvoeoOo
>バカ兄弟の片割れへ


「交通事故:国道で女性がはねられ死亡−−市原 /千葉
毎日新聞 2013年01月04日 地方版

 2日午後7時25分ごろ、市原市馬立の国道297号で、近くの無職、小野晶子さん(50)が直進してきた軽自動車にはねられ、胸などを強く打ってまもなく死亡した。市原署は軽自動車を運転していた同市池和田、自称アルバイト、御園生(みそのう)拓哉容疑者(20)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕し、同致死容疑に切り替えて調べている。

 同署によると、現場は片側1車線の直線。御園生容疑者は「人が道路上に横たわっていて、気づいたらひいてしまった」と容疑を認めているという。【黒川晋史】」

 「自動車運転過失致死傷罪【刑法211条2項】
7年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金

自動車を運転する際に必要な注意を怠って、人を死傷させた場合に適用されるものです。2007年5月までは業務過失致死傷罪で裁かれていましたが、改正により自動車運転過失致死傷罪が新設され、厳罰化されました。死亡事故や重度の後遺症が残る傷害事故を起こしてしまった場合は初犯でも場合によっては執行猶予がつかない実刑も十分に考えられる犯罪になりました。

自動車運転過失致死傷罪に潜む事情
事故の瞬間までまったく普通の生活をしていた方が予測もしない形で突然犯罪者になってしまうというという恐ろしいものであり、自動車を運転する人誰もが遭遇する可能性のある犯罪です。
交通事故は、故意ではなく、過失によるものであることが殆どですが、運転の態様(酒気帯び・スピード違反)や過失の程度、交通違反歴や事故歴などの要素が量刑に影響します。傷害事故では事情によっては執行猶予もあり得ますが、死亡事故では実刑になるケースが多く、特にひき逃げなどの悪質な態様を伴う場合はかなり重い量刑が課されます。」

http://www.kotsujiko-support.com/modules/pico/index.php?content_id=117)
「1 加害者(運転者)の刑事手続きの流れ
交通死亡事故事件や、脳損傷や脊髄損傷(頸髄損傷・頚髄損傷など)による、遷延性意識障害(植物状態)、重度の高次脳機能障害、重度の麻痺(四肢麻痺、片麻痺、対麻痺)事件の、交通事故加害者(運転者)の刑事手続きは、概ね、次のような流れで進みます。
(1)逮捕
まず、このような事件の加害者(運転者)は、交通事故を起こした際に、自動車運転過失致死傷罪などの容疑で、逮捕されることが多いと思われます。
但し、交通事故加害者(運転者)の身柄は、身柄は早期に解放されることが多く、その後は、在宅で捜査が行われることが多いと思われます。
(2)捜査機関(警察、検察)による捜査
そして、捜査機関(警察、検察)は、交通事故加害者(運転者)に過失(落ち度)があったことを立証できなければ、加害者の刑事責任を問うことはできません。
そこで、捜査機関(警察、検察)は、捜査をして、交通事故加害者(運転者)に過失(落ち度)があったことの証拠を収集します。
具体的には、警察官は、交通事故現場について、実況見分調書を作成したり、加害者(運転者)や被害者や目撃者から、交通事故の状況等について事情を聞いて、供述調書を作成したりします。
また、検察官も、警察官に捜査の指示をしつつ、加害者(運転者)や被害者や目撃者から、交通事故の状況等について事情を聞いて、供述調書を作成したりします。」

コメント [政治・選挙・NHK142] 『不正選挙』問題が、いよいよ法廷に提訴されるようです。 (山崎行太郎)  笑坊
174. 2013年1月12日 22:33:39 : GnFq324Zfw
真実を暴露されたくない側が、バイト君を使って必死の邪魔を
するところを見ると、よほどつっつかれたくない話題なんでしょ。

自分も原告団の一人になりました。
バイト君、こんなところでいくら小沢さんや不正選挙を疑う人達を
愚弄しようと、効果はまったくないよ。

真実を知る人は、日を追うごとに確実に増えてはいるが、もう減り
はしないから、君たちも雇ってくれる人を選んだ方がいい。
まもなく、そちら側からの仕事の依頼は消えるよ。
しかし自国が正しい方へ再生しようとするのを、ちんけなバイト代
ほしさに茶々を入れるような仕事しかないバイト君達には、あきれ
ながらも、ちょっぴり同情する。

コメント [政治・選挙・NHK142] 「生活の党」の 森ゆうこ代表は 今回の衆院選を不正選挙とは認めず  要はそんな証拠はない ということ 真相の道
13. 2013年1月12日 22:33:54 : 18ru68Lrz2
不正選挙がーって言ってる大馬鹿共は要は負けたのを認めたくないだけだろ?未来の党だけが狙い打ちされたとかどんだけ、被害妄想なんだよwwww
コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 進化を求める私(その106)・ 「一番は良いこと」なので、アラビア語はヘブライ語なのだ。 元伊勢80社
02. 2013年1月12日 22:34:26 : 8UDR0l1rxA
アブラハムが100歳(くらい)サラ90歳(くらい)で子供ができたというのは本当なのだろうか、現代の常識では考えられないのだが、してみると旧約聖書の話がすべて本当だといえなくなる(作り話、うそ話となるが)、全部が作り話ではないだろうが、現代の常識では信じられない話が多々ある。神話だから人間ではないのか旧約聖書の登場人物は、ノアは600歳まで生きたはずだし。
コメント [政治・選挙・NHK142] アベノミクスで国民は一層貧窮化する (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
08. 2013年1月12日 22:35:16 : YxpFguEt7k
小黒一正氏
「低所得者対策として日本では時々、軽減税率の導入が検討課題となるが、生活必需品に軽減税率を導入しても、高所得層もその恩恵を受けてしまい、所得再分配の効果は極めて薄い。…「マーリーズ・レビュー」(Mirrlees Review)では、単一税率の付加価値税を導入しつつ、低所得者対策は給付付き税額控除で対応する方式が最も望ましいと提言している。」
http://agora-web.jp/archives/1512548.html

いろいろな面でダメそうですなぁ…
脳タリン・安倍晋三氏は。

※注:マーリーズ・レビューは、イギリスのノーベル経済学賞受賞者であるジェームズ・マーリーズ卿を座長に世界トップクラスの経済学者チームによって作成された税制改革指針をいう

コメント [政治・選挙・NHK142] 民主党の病巣は、オリジナル民主党の欠陥人間である。 (かっちの言い分)  笑坊
01. OVNI43free 2013年1月12日 22:36:48 : IhyfVrYJsi8bA : CzQCnIFqtH
 民主党の批判もやり過ぎて疲れてきたが・・・
海江田氏や細野氏の言葉面だけ立派な発言は、常に真実とは無関係であらゆるものに対して盲目である。もはや政治家としてどうのという次元ではなく、人間としての資格が問われる次元だ。
コメント [政治・選挙・NHK142] 民主党の病巣は、オリジナル民主党の欠陥人間である。 (かっちの言い分)  笑坊
02. 2013年1月12日 22:37:07 : Fg0U0H9Iak
> 小沢氏は、民主党内でどんなひどい扱いをされても、決して自分からその人達の批判はしない。これは小沢氏の個人的な性格もあるが、自民党の歴史から学んだエチケットであろう。

小沢一郎はソウルの大学で次のように語っています。

「特に日本人は島国で、長い歴史の中で平和な生活をしていましたので、自立心に欠けるんですね、自分で勉強し、自分で判断し、自分で決断し、自分で責任を負う、こういう自立心が最も足りない国民と言えば、その通りなんです。」
「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」
【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演[桜H21/12/17]
http://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8&feature=fvwttp://www.youtube.com/watch?v=CbJnAW6eCSM&feature=player_embedded

小沢氏は、民主党内でどんなひどい扱いをされても、決して自分からその人達の批判はしないが、外国では日本人を公然と批判するのは自民党の歴史から学んだエチケットなんですか?

コメント [原発・フッ素29] 福島県いわき市でマリンレジャーの拠点誕生 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
04. 2013年1月12日 22:37:44 : FkjuY3EE3I
【転載はじめ】
原発自治体に観光支援 予算最大5.7億円 経産省方針
朝日新聞デジタル 1月10日(木)19時1分配信

原発を抱える自治体を支援するため、経済産業省は新たに観光面などをPRする事業に取り組む方針を固めた。現在、全国の原発はほとんどが止まっているため、作業員が寝泊まりする宿泊施設などは経営が厳しくなっている。代わりに観光客を呼び込むことで、地域の雇用や経済の活性化を後押しする狙いだ。

 安倍政権が今月内をめどにとりまとめる2013年度当初予算案に、最大5・7億円を要求する。具体的には、原発立地地域に人を呼び込むためのポスターづくりや宣伝事業に補助金をつけることを検討する。

 「原発があるところは風光明媚(ふうこうめいび)なところも多い。観光戦略とタイアップさせれば人の流れをつくれ、地域経済を活性化させられる」(経済産業政策に明るい自民党議員)。
朝日新聞社
【転載おわり】

よく言うよ!
「原発があるところは風光明媚(ふうこうめいび)なところも多い。」だってさ!
多いんじゃなくて全部だよ。
全部風光明媚なところを狙って原発を造ったくせに!
原発なんか造らずに観光に力を入れていれば今頃素晴らしい観光地になっていただろうに!
日本は世界一安全な食糧需給国として豊かになれただろうに!
もう観光にいくら大金をつぎ込んだって無駄だよ!
誰もそんなところへ行くものか!
地元の人も逃げ出すようなところへ原発見学に行く馬鹿がいると思うのか?
そこへわざわざ観光に言って美味いものを食べたいと思う人がいると思うのか?
何を観光するんや?原発?そんなアホいーひんやろ!
そこへいく晩も泊りたいと思うアホがいると思うか?
土産に農産物や魚や肉を買い求めると思うか?
バッカじゃないのか!

自公維新専用のゴルフ場でも作ったらどうだ!
自公維新専用のプール付き保養所でも造ったらどうだ!
コンクリートには8000ベクレル以上の焼却灰でもタンと使ったれー!


コメント [政治・選挙・NHK142] ♪むさしの人は言いました、(続き)、民主主義の崩壊・・・・ (いかりや爆氏の毒独日記) 運否天賦
16. 2013年1月12日 22:40:18 : tdzHvKBGNc
国民大反対のTPP原発推進を、いま安倍とマスコミに言わせているのが、国政選挙の票を改ざんした民間企業ムサシということだろう?

まともな憲法通り、規則通り、怪しいムサシ等民間企業無しの正しい選挙をやっていたら、いま結果が全く違っているのは当然だろう。

このムサシとかいう企業なんかどっから出てくるのよ?
考えられんわ!

こんなものいかさま常習犯に決まっとるわい!
国政選挙は国民の命の行方も決めるものだ。
国民主権の民主主義の本質的な最重要行為じゃないか!
それを何をデタラメ晒しとるんじゃ〜
ずっとムサシ使って、でたらめ選挙芝居をしていたということだ。

あきれたものだなあ〜 日本国民に所属して、良い学校出て、教師や恩人がいて、家庭の主人で、人の子供の親でもあるやつらが、信用されて立派に出世したと思ったら、やっていることといったら何よ?大勢で強欲の産物の怪物化異常選挙に、しってて、参加していたとはなあ〜 売国奴政治家と売国奴国家公務員のことだよ〜

こんなボロボロ芝居やってて、国民の選挙ですと、よく国民の前に出し続けられたものだよ。凄い根性しているなあ〜 立派な悪党だわ〜 そういう極悪人は国の権力に関わるところにいてはいけない。こんなに大胆に国家の裏切りを続けながら、日本の税金から給料をもらい、日本の飯をくい、日本の国土に住み、日本の空気を吸っていたとわなあ〜   お前等生きている資格あるの?間接的に何万人殺したよ?何千万人不幸にさせた?国政選挙のいかさまだと?人間かあ?

コメント [政治・選挙・NHK142] 安倍政権がバラマキ大型補正を編成する真の理由 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
25. 2013年1月12日 22:40:53 : etq0QSHJDk
>>23
完全同意
コメント [政治・選挙・NHK142] 陰謀派が主張する、2012年衆院選「不正選挙」説を検証する (坂本 英樹) 笑坊
01. 2013年1月12日 22:43:18 : D1bJKk9Gml

不正選挙かも?と疑いを持ったら、それだけで「陰謀派」呼ばわりか。
ごく普通の人たちが幅広く疑いを持っているようだが。

そもそも「陰謀派」って、どこにいるの? どんな人たち? まとまって活動してるの?

こんなタイトルをつける時点でレベルの低さを自らさらしているよ。


コメント [原発・フッ素23] バンダジェフスキー心電図論文要旨と、板橋区の心電図異常の解釈、及び、その政治的問題 sarabande
03. 2013年1月12日 22:43:28 : S4wuTcIdWc
はい?
「自国の民の安全が一番!」の米国で心筋シンチとして長い事セシウムが使われていたんだけど、メガベクレル投与の実績があるぞw
米国は自分の国を滅ぼしたいのかよwww
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=146005
コメント [政治・選挙・NHK142] 「肉巻おにぎり」破産 東国原に利用された宮崎県がボロボロだ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年1月12日 22:43:58 : NGUdYpLxjY
米イヌなるコメント者はクソ芸人が好きなようだ。

いいお爺がハゲ中年芸能人好きか。まだねえちゃん好きの方が正常だ。

コメント [政治・選挙・NHK142] 陰謀派が主張する、2012年衆院選「不正選挙」説を検証する (坂本 英樹) 笑坊
02. 2013年1月12日 22:47:53 : 8rNCXQYiW2
笑坊サンよ、不正選挙追求運動の盛り上がりを恐れているのかナ。こんなダボ記事で鎮静化するわけない。国の滅亡・多くの人の命を奪う戦争に向う詐欺行為に加担するというのは、アンタこそがそれなりの覚悟してやるものだと思うゼ。不正選挙の不正政権がこれから(特に参院選後)戦争と弾圧に向う日本暗黒時代を再現していくのだゼ。今こそ不正選挙の実態を暴かないと、将来に後悔しきれないことになるゾ。 
コメント [政治・選挙・NHK142] もう少し深く悩め…仙谷氏、著書で鳩・菅批判…落選仙谷が何を言うかwww 仕業屋
16. 2013年1月12日 22:49:14 : 6F4XmcevZc
原発事故を全く解決できずに、福島の棄民を拡大した菅。
東電の処理もできなかった菅。
それゆえに菅が原発をとやかく言う権利は「0」

菅の為政は、国民から徹底的に嫌われた。大敗。
答えは出た!

従って、菅は出家をすべきだ。。世が世なら切腹か妥当。

コメント [政治・選挙・NHK142] 陰謀派が主張する、2012年衆院選「不正選挙」説を検証する (坂本 英樹) 笑坊
03. 2013年1月12日 22:49:38 : Fg0U0H9Iak
> 人の仕事にケチをつけるというのは、それなりの覚悟してやるものだと思います。陰謀派に加担する意味、人の仕事を無にしていることの重大さを今一度考えて欲しいそう願っています。

納得できる反論です。
しかし、朝鮮系の人々は、嘘を吐いて人を騙し自分の意思を実現させることが有能な人間だと信じています。
日本人から見れば荒唐無稽な2012年衆院選「不正選挙」説は単にその一例に過ぎません。

今後も在日が居るかぎり日本の政治を自分の都合の良いようにねじ曲げるために続くでしょう。

コメント [政治・選挙・NHK142] 陰謀派が主張する、2012年衆院選「不正選挙」説を検証する (坂本 英樹) 笑坊
04. 2013年1月12日 22:50:05 : MejwtAhmbw
まったくだ。阿修羅に巣食った小沢マンセー反日在日の連中よ、はやく本国へ帰れ。
コメント [政治・選挙・NHK142] 「こんなん書きました〜 →裁判所がかつてない迅速な対応を始めた「1人1票」訴訟:江川紹子氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
05. 2013年1月12日 22:50:07 : i8aBaPY8v6
升永弁護士、その他グループの皆様に感謝!

これはもうマスコミも隠せなくなるだろう。この裁判の判決に大注目です

判決次第では、散々マスコミ報道で誘導されてきた国民ですらコペルニクス的転回が起こりそうな予感。

なにしろ違憲政権が違憲総理を選んで勝手に日本のルールを決めようとしているのですから。ついでに菅元総理と野田元総理もさようなら

やはりお天道様は見ているということか。久々のグッドニュース!


コメント [原発・フッ素29] 「心不全パンデミック」に襲われる宮城、福島。(1月10日木下ブログより) sarabande
15. 2013年1月12日 22:50:21 : qNlKkv1Jdb
静岡県に住む者です。
昨年、身の回りの40代〜50代男性3名が心不全と脳溢血で突然他界されました。まあ、福島第一原発事故に全く関心を示さなかった方々でしたからね。恐らくは内部被ばくでしょう。
コメント [政治・選挙・NHK142] 「自民党の財源論、何の意味あった」森・生活の党代表(朝日新聞):民主党と小沢一郎の無能のせいで国民は大迷惑を蒙った。 最大多数の最大幸福
23. OVNI43free 2013年1月12日 22:50:40 : IhyfVrYJsi8bA : CzQCnIFqtH
投稿者がコメントに反論しすぎかな。
言いたいことを言ったら、そのあとは自由にコメントさせたらどうだろう。
コメント [原発・フッ素29] 日本原電の最高益に怒りの声 「反社会団体との内戦だ」 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
16. 2013年1月12日 22:54:07 : NGUdYpLxjY
廃炉コストが永遠にかからないとして計算するバカ。ここまでの阿呆はちょっといないはずだが、日本のマスゴミは全てこの考え。

不思議なことに二酸化炭素による温暖化防止キャンペーンには熱心。
その正体がわかるというものだ。

コメント [お知らせ・管理20] 「微量な放射能など大丈夫」と投稿するものは、抹殺されるのでしょうか?そんなに了見が狭いのですか? iyao
72. 2013年1月12日 22:54:59 : rAL5awOUwA
(引用開始)

43. 2011年11月03日 22:27:50: 2m8rFaqGTQ
iyaoのやってることはいかれた武芸者みたいなもんだからな...
iyao:やや、お主、強そうだな!手合わせ願おう!
え??何で??
iyao:お主が俺の相手にふさわしいからだ!
ええ??いやいや、俺戦いたくないし...
iyao:問答無用!行くぞ!
えええ!待て待て、話し合おう!
iyao:何をゴチャゴチャと...キェー!
管理人さん:ちょいとお侍さん!天下の往来でなんてことを...慎みなさい
iyao: なにおぅ?我あるところ即ち戦場なりぃ!邪魔だてするでないわぁ!
...ちょっとこいつあぶねぇ!つきあってられん!逃げよ〜
iyao:ふはははは!逃げおったか。我最強なり〜!

たとえばこんな感じか?

(引用終了)

 これは、私iyao1が、阿修羅で偉そうに放射脳の主張をしていたスペ氏に対して、我がブログへ反論を打ってみろと挑発した経緯を、「スペ氏」自身が投稿したものである。私へのスパム扇動を行った張本人である。

 その正体は、コテハンでは「お子茶魔」 0EopofEgjc
>>8 >>15 まだ私を擁護していた。
>>19 我が反放射脳の投稿を読んで、それまでとは180度転換して、私への攻撃を開始
>>25 >>33

 そして、変動IDで、膨大な連投をしている者である。

スペ氏(お子茶魔=オコチャマ)を招待したブログ記事

 http://p.tl/YPG5


 


 

コメント [政治・選挙・NHK142] 「肉巻おにぎり」破産 東国原に利用された宮崎県がボロボロだ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. OVNI43free 2013年1月12日 22:58:05 : IhyfVrYJsi8bA : CzQCnIFqtH
 日刊ゲンダイの言うとおり。
かつてあるジャーナリストが、東が宮崎県知事だったときに、「相当酷いことやっている。そのうちに明るみに出るでしょう。」と言っていたのを思い出す。
これから出てくるんじゃないかな。
コメント [原発・フッ素29] 釈放の下地氏「駅でデモなどしていない」(オルタナ)  赤かぶ
14. 2013年1月12日 23:01:52 : cCz4ye6Qk7
関電前デモをYouTubeで見たが警察はもうどうしょうもない(救い様がない)
マスコミはキチンと取材しろ!
当事者やJRや多数の目撃者に聞け。当局の発表をそのまま載せる様な愚はするな!

下地先生は電力ムラ、警察権力の弾圧と戦っている立派な人だ。
こんな人はなかなかいない。モジモジ先生関東から応援してますよ。ガンバってね!

コメント [政治・選挙・NHK142] 「なぜ安倍首相はニューヨーク・タイムズに酷評されたか」 週刊ポスト2013/01/25号  赤かぶ
26. 20世紀爺 2013年1月12日 23:03:45 : 0iG0Q2KML4LVM : FRSDob99eA
なぜかこのスレにはネトウヨバカウヨが湧いているようだ。
どこかのネットやwillのようなバカ雑誌に書かれたバカ情報を鵜呑みにするようなあたまの弱いバカウヨはどうしようもない。バカウヨを相手にするのは頭の弱いお仲間だけ。ゆとりバカは増えているのでお仲間は増えているのは事実だが。
記事 [よいモノ・よい話1] はやぶさ 各機関再突入映像のまとめ 探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力
はやぶさ 各機関再突入映像のまとめ


はやぶさ 感動をありがとう!


<完結編>探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力


探査機はやぶさ】 「イトカワをねらえ!」【MMD】


【探査機はやぶさ】 「イトカワをねらえ!」第二話【MMD】




その時歴史が動いた はやぶさ奇跡の帰還 ED大百科


はやぶさラストショット ヘッドライト・テールライト


宇宙版プロジェクトX 小惑星探査機はやぶさ#1


http://www.asyura2.com/10/yoi1/msg/201.html

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3660. 2013年1月12日 23:03:45 : SKljypsIf2
石垣さん、どうしました?絵文字まで使って。信州さんは悟ったんですよ。・・つまり仏の境地に達したんですかね。僕なんか死んでも悟れない。
ときたま新しい人も出てきます。(3654さんも?)

きょうのパックインは良かったですね。2回見ました。アーカイブスがgood!
山田さんが同じ朝日のOBだけど苦労しているから早野氏より説得力があります。

コメント [原発・フッ素29] 『東京の放射線は平常値』 猪瀬都知事 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
28. 2013年1月12日 23:05:02 : qNlKkv1Jdb
データ収集とそれの分析をしていると分かることがございます。私の分析は素人!しかし、水の汚染の度合いでそれぞれの土地や農作物の汚染度合いに目安が付けられると考えるようになりました。利根川水系から水を得ている東京都が安全な理由は全くありません。
コメント [原発・フッ素29] 原発避難、高齢者の死亡2.4倍 死因の4割は肺炎 原爆被爆者も一般人と比べ肺炎が多かった (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
03. 2013年1月12日 23:05:24 : y5C7BF0los
腰痛も多いですね〜
埼玉に住む知人
夫は昨年脳梗塞でなくなり
知人を腰痛で寝たきり状態となっています
どちらも60代ですが
2人揃ってというのがなんだかな〜
コメント [政治・選挙・NHK142] 陰謀派が主張する、2012年衆院選「不正選挙」説を検証する (坂本 英樹) 笑坊
05. 2013年1月12日 23:05:52 : cWIBtbognM
前より不正選挙だと思い行動する人が増えている
不正選挙を暴いて選挙やり直しを求めます

コメント [政治・選挙・NHK142] 陰謀派が主張する、2012年衆院選「不正選挙」説を検証する (坂本 英樹) 笑坊
06. 2013年1月12日 23:07:48 : I0MzRjctZc
行列がおきたというのは やはり投票率が高かったんだろうとおもいますね
地方で期日前投票しましたが、平日の午前中なのに 投票所がすごく混んで
ました 前回の衆議院選挙なみでしたね
コメント [原発・フッ素29] 釈放の下地氏「駅でデモなどしていない」(オルタナ)  赤かぶ
15. 2013年1月12日 23:08:38 : etq0QSHJDk
在特会の迷惑デモは取り締まらんのな
前は老人ぶん殴った動画すら残っているのに何もしなかったクソ警察
コメント [政治・選挙・NHK142] 「自民党の財源論、何の意味あった」森・生活の党代表(朝日新聞):民主党と小沢一郎の無能のせいで国民は大迷惑を蒙った。 最大多数の最大幸福
24. 2013年1月12日 23:09:41 : c3YUHkONFU
>>23 いや、それは違うだろう。投稿者こそ反論すべきなのよ。(笑)ようわからんコメントが多いな、ここは。
記事 [音楽10] Carole King & James Tyalor - So Far Away
Carole King & James Tyalor - So Far Away


http://www.asyura2.com/12/music10/msg/756.html
コメント [ペンネーム登録待ち板6] そろそろ本気で始めませんか――三大紙の不買運動を! オコジョ
02. 管理人さん 2013年1月12日 23:11:35 : Master
投稿可能になりました。本番投稿をお願いします
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

阿修羅掲示板を大活用してくださいませ。

記事 [中国3] 憂楽帳:南京の夜 
http://mainichi.jp/opinion/news/20130112ddg041070009000c.html
毎日新聞 2013年01月12日 西部夕刊


 反日デモのような過激な行動に出るのは一部の中国人。そう分かってはいても、中国を旅するにあたって、警戒心がないわけではなかった。

 年明け、氷点下に冷え込んだ中国・南京の夜。若者向けのバーは地元客でにぎわっていた。外国人の姿はない。落ち着かない思いでビールを飲み始めると、隣の女性客が話しかけてきた。

 片言の中国語で「日本人です」と返した。どんな反応がくるのか。女性は初めて外国人と気付いたらしい。恥ずかしそうに友達と顔を見合わせ、今度は日本語で「こんにちは、こんばんは、かわいいね」と言って笑った。

 彼女たちの友好的な態度に警戒心は薄れた。分けてくれたウイスキーの紅茶割りの杯を傾け、スイカ片を頬張った。片言の中国語と英語に筆談を交えた「会話」を楽しみ、店を出た。

 翌朝、南京大虐殺の記念館を訪ねた。目を背けたくなるような写真の数々。当然、前夜の彼女たちが知らないはずはなかった。

 戦争の歴史は消えないし、領土は譲れない。でも、「未来志向」での触れ合いが広がれば、最悪の事態だけは避けられると感じた。【遠藤孝康】



http://www.asyura2.com/12/china3/msg/418.html

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3661. 2013年1月12日 23:16:09 : SKljypsIf2
秘湯、名湯を楽しく視ました。長野の渋温泉・・サルが温泉に浸かって微笑ましい。新潟湯沢でも町長が自らガイド。無口な町長だけど誠実が表れている。
コマーシャル時にフジに代えたら「平成教育委員会」
ビートたけし、アヤパン、宇治原、東国原が出ていた。
東国原なんて議員を辞めさせなくちゃいかん。政治討論番組以外はテレビ出演は厳禁。民間なら即クビ。アルバイトなんか認められない。
コメント [昼休み52] 不正選挙(その6) ムサシを洗え!・syukenzaimin(マスコミが一切ムサシに触れない所が分かり易いです) 小沢内閣待望論
02. 2013年1月12日 23:16:16 : tdzHvKBGNc
いかさまの選挙の主犯は、ムサシコントロールの米国だった。
コメント [政治・選挙・NHK142] 「自民党の財源論、何の意味あった」森・生活の党代表(朝日新聞):民主党と小沢一郎の無能のせいで国民は大迷惑を蒙った。 最大多数の最大幸福
25. 2013年1月12日 23:16:55 : PwDFDjNuMc
最大不幸か幸福か煩い奴よ、お前は馬鹿だろ、小沢ヒステリー繰り返すのはみっともない。

しかも小沢批判の内容は間違いだ。世の中を見る目がないようだな。

そうやって政治家を生み育てるんだよ。よく覚えておけ、全員すくすく育つとは限らないんだよ。

何が最大多数決の幸福実現だ! 馬鹿野郎!

コメント [政治・選挙・NHK142] 陰謀派が主張する、2012年衆院選「不正選挙」説を検証する (坂本 英樹) 笑坊
07. 2013年1月12日 23:17:11 : POM6xfDKpM
私が行った投票所にも大行列が起きていました
こんなに行列が起きるなら投票所の数を減らさないでほしかったと思います
コメント [政治・選挙・NHK142] 「こんなん書きました〜 →裁判所がかつてない迅速な対応を始めた「1人1票」訴訟:江川紹子氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
06. 2013年1月12日 23:18:07 : i8aBaPY8v6
〜伊藤塾HPより

http://www.itojuku.co.jp/afterpass/other/121216_shuinsen_saiban/index.html

コメント [政治・選挙・NHK142] 「肉巻おにぎり」破産 東国原に利用された宮崎県がボロボロだ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 増税反対 2013年1月12日 23:20:47 : ehcoR2LmdzYII : D9cvjI5T92
ただし、こんなアホでハレンチな男を知事にしたのも、

宮崎県民であることは確かなので、自業自得といえば

自業自得である・・・

 何一つ同情する余地はない。

コメント [カルト10] 米国の債務が二京円、90兆円硬貨二枚鋳造も焼け石に水、日本は対米債権国と安保・貿易協定を結び心中を避けるべきである。 ポスト米英時代
11. 2013年1月12日 23:23:39 : Y28uZ2IjEw
ポストさんジャンジャン書いてください。世界中がユダ金の意のままになる時代は終わった。バカは朝鮮と日本だけだ。日本も賢くなりたいが如何せんユダ金のタガがはずれない。朝鮮同和を何とかして欲しい。えせ宗教も困ったものだ。いたるところにタガがはめてあるから本当に外れない。国民の半分でも自分で考える能力があればとつくづく思う。国民が自分の手で作った巨大な悪魔に食い尽されるの黙って見る以外なすすべはないのか。国民は円安と株高に浮かれているがその陰で増税の津波が近付いている。そしてあの恐ろしいTPPが日本を廃墟にしてくれるだろう。
コメント [政治・選挙・NHK142] アムネスティ日本「朝鮮学校無償化打ち切りは人種差別、韓国・中華学校なども無償化を」(2ch)そもそもこいつら何者? 木卯正一
06. 大阪府民 2013年1月12日 23:23:54 : 2fc9REJTmRlzM : LGtLUVFW1w
そもそも、木卯正一って何者

只の○○者?

コメント [日本の事件30] 桑田真澄さん 体罰は安易な指導 gataro
06. 2013年1月12日 23:25:49 : 3fEVDf6I4c
>>05 そうだな、お前みたいのは散々ぶん殴られたほうがその腐った根性が直っていいだろうな。

どうせお前は無能なクズだろうから、その代替として殴られてんだろ?

コメント [政治・選挙・NHK142] 森ゆうこ氏の記者会見なんだかな〜 〈『生活の党』の代表は、小沢一郎氏しかいない〉(Canada de Nihongo)  赤かぶ
13. 2013年1月12日 23:26:45 : lzOcTKsnP6
なにががっかりだ!証拠がなければ軽率に主張できないと云うことは、政党として当たり前ではないか?

そんなに気にかかるのであれば、自分で選挙委員会に提訴しろ!
自分でできない分を森議員に押し付けるな!
小沢信者はこんな低レベルの連中ばかりだから国民から遊離して票が集まらないのだ。反省して出直せ!自らの無力を人のせいにするな。

コメント [政治・選挙・NHK142] アムネスティ日本「朝鮮学校無償化打ち切りは人種差別、韓国・中華学校なども無償化を」(2ch)そもそもこいつら何者? 木卯正一
07. 2013年1月12日 23:27:24 : KZWsL1KpwQ
『<ネトウヨ>諸君に言っとくけださぁ、「高校無償化制度」は<自堕落自公政権>だってひっくり返せないよ。』

中学校までの義務教育制度に固執している‘誤見解’は時代錯誤&現実認識蒙昧でしかないからパス!
で、問題の本質がどこにあるかって言うと、「高等学校」とは何ぞや?という事に関しての、根本的な「教育制度」の利権構造化と混乱でしかない…とオイラは考える。
それは所謂「私学助成金」に群がり「大学の本源」を放り出してしまった、<低脳未熟>や<馬鹿田>や<迷路>や<呆性>や<落狂>等の首都圏ダイガクを始め、所謂<駅弁大学>の拡大版の<地方コンビ二大学>にほぼ共通して言えることである。
何故、これほどまでに我が日本の「教育制度と運営」が歪んでしまったかってことを、透明に、客観的に、論理的に、今一度「検証」する必要がある。そうすれば、自ずとこれまでの「教育制度と運営」の欠陥とその要因は解明できる。(オイラには手に取るように解り切ってることなんだけどさぁ…<文科省>利権だってことがね?)
いずれにしろ、<ヘドロ・小役人官僚機構>も<日教組>も同じ穴の狢であるってことが、今更とは言え‘暴露’されるだけってわけさ。

見ててご覧、<自堕落自公政権>だって、「朝鮮高級学校」に対して、生徒が‘日本国籍’を有している限り‘無償化’するのが当然のルールであり、それを否定することは出来っこないって。
もしそれをやれば(逆に言えばそれをやり切れなかった<カンカラカン氏>や<ノダメブタクン>も同じ穴の狢なんだが)法律的には「人種差別」でしかないし、そもそもが深刻な「日本国憲法違反」である。

コメント [政治・選挙・NHK142] 民主党は何をモタモタやっている。解党するつもりか。(日々雑感)  赤かぶ
22. 20世紀爺 2013年1月12日 23:28:29 : 0iG0Q2KML4LVM : FRSDob99eA
12はただのバカウヨなんだから相手にする必要はない。小沢云々とかいっているわけじゃなく幼稚なウヨヨタをいっているだけ。米犬てアメリカの犬と言いたいんだろうがだいたいバカウヨはアメリカにとってはいらない存在。
コメント [自然災害18] 「地震雲」第一人者が緊急警告 首都圏10日以内に震度6 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2013年1月12日 23:29:43 : 7MiQQcAldc
「地震雲」第一人者
誰かと思ったら上出孝之かよ

阿修羅にもよく投稿されるが
ことごとくが散々な結果に終わった恒例のシリーズだな

コメント [社会問題9] 桑田真澄さん 体罰は安易な指導 こーるてん
02. 2013年1月12日 23:30:37 : vAcvTkWoYQ
桑田の主張自体に基本的な異論はない
しかし、この人も現役時代は告発されていたよね

スポーツ用品メーカーにタカっていたって(その営業をしていた)中牧が怒っていたよ
そして、中牧は怒ってプロレスラーになってしまってw、今はどうしているか知らん

スポーツ選手って別に心や倫理観を鍛えている訳じゃないから、狭い世界で天狗になることはありがちな印象

コメント [政治・選挙・NHK142] 体罰は昔の軍隊教育 伊予次郎
11. 2013年1月12日 23:30:53 : Q1AShcAlNU
一般の人が他人を一発でも殴ったら傷害罪で逮捕されるよね。

桜宮高校の小村基は30発も60発も殴らなければ自分のえらいことを証明できないと考えているのではないか。相手が傷ついたことが事実となってでてこないと快楽が薄い、気がすまない。このような人間の特徴は、人の気持ちを知らない、自分のなぐさみ以外は考える暇がない脳の発達が未熟なきちがいだ。

小村基は、バスケ世界から永久追放をもって罰則とすべし。解雇と傷害罪はいわずもがなだ。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3662. 2013年1月12日 23:31:53 : SKljypsIf2
テレビ東京の旅番組あとはNHKスペシャルで放射能被害の実態・・こんな番組ばかり視ていたら嫌になるけど。つい見てしまう。
その後はBS日テレでリトアニアの空港物語。フイン航空(フインランド国営航空)
が世界に先駆けて航空燃料にバイオ燃料を使うそうです。それも長距離路線に。

やっぱ考え方が基本的に違うんです。日本だったら、もっと優れた技術があるのに。惜しい、実に惜しい。そのうち信州さん帰ってきます。
それにしても最近はBS日テレを一番視る。明日はハワイだから見なくちゃ。

飲み過ぎは腰痛に良くありません。しかし、安静だけでも良くないそうです。
新聞の週刊誌の広告欄ですが、そう書いていました。

コメント [マスコミ・電通批評11] 上原美優がいたプロダクション「プラチナム」は業界では有名な悪徳プロダクション。テレビ業界は「なんと連合」とズブズブの関係 TORA
65. 2013年1月12日 23:34:20 : EOdc8NMh9o

>>61さんに ハゲドー ( 激しく 同意 )

・掲示板 の 矜持 ( ジシ )のいきさつなど 知る由もないが

・「 理不尽 」の世を イクバクカでも 変えようとするとき まさに

・「シロアリ 利権の亡者 」餓鬼共が 闊歩するサマ 

・自民 60年が作ってきた 【 犠牲者 】が 君たちだ いつかその肉体

・が 滅び去る その時までに 気付くことを 願ってやまない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜【不正選挙】〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・日本 有史以来の 大疑獄事件に 発展するような そんな予感がする。

・この「カクサレタ ヒバクシャ ・・・・」の 映像を 贈る。

・ラストの ナレーション 噛み締めて呉れ。

http://www.dailymotion.com/video/xqb4v9_yyyyyyyy-y3y-1993y8yyy_news?search_algo=2

・此れは サービスだ 【 不正選挙疑惑・・・・・】

http://matome.naver.jp/odai/2135581547511887801

・【2012年衆院選の考察】

http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-9.html


===================================


コメント [政治・選挙・NHK142] 「生活の党」の 森ゆうこ代表は 今回の衆院選を不正選挙とは認めず  要はそんな証拠はない ということ 真相の道
14. 2013年1月12日 23:34:57 : D1bJKk9Gml
>>09. 2013年1月12日 21:01:16 : KANoG8FBSU
> 不正選挙の疑いがあるのに政党としては動きにくい理由ってなんだ?

本人が言ってるじゃないか。「きちんとした証拠がない限り」と。
そういう証拠もなしに「不正選挙」を言ったらどうなる?
それこそマスコミにボコボコにされるに決まってるだろが。
だからうかつには動けない。当然のことだ。

> 森が動かないのは「動くに値する疑わしい点」が無いだけのこと。

あんたが言いたいのはこれだろ? 
だがどうだろうな。
森はそんなことは一言も言ってないけどね。
森が言外に言ってるのは「疑わしい点はあるが、証拠がない(ので動けない)」ってことだろ。

その違い、分かる? あんたのアタマで?


記事 [音楽10] Cee-Lo Green - Anyway
Cee-Lo Green - Anyway


http://www.asyura2.com/12/music10/msg/757.html
コメント [政治・選挙・NHK142] 安倍自民党政権の最大の敵は米国である (天木直人のブログ)  笑坊
06. 2013年1月12日 23:36:05 : W9hVq2ZC3k
いつかは誰かがやらねばならない対米自立。

今は安倍氏に期待するしかない。

コメント [原発・フッ素29] 霞ケ浦の線量が危機的な状態に!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
03. taked4700 2013年1月12日 23:36:32 : 9XFNe/BiX575U : MQi0BP0zdo
>>02

>農地は、私たち農業者が実地で証明しているように、「耕す」ということに
>より、地表下5pまでに溜まったセテシウム層が砕かれて、土壌中の粘土に
>取り込まれていき、線量は減少の一途を辿ります。

「線量は減少の一途を辿ります」というのは確かにその通り。なぜなら、表面ではない下のほうの土壌と混ぜ合わされるし、粘土に取り込まれることによってセシウムの周りに粘土などの膜の様なものができそれが植物への吸収を妨げることが期待できるから。多分、より正確には錯塩のような化合物になるはずで、一応は植物へ直接的には取り込まれないようになる。

ただし、それがすべてのセシウムで起こるわけでは当然なく、いくらかきまぜられても土壌の表面近くの直接植物が根を張る部分に残っているセシウムが大量にあることに変わりはない。それらはたぶん今後100年ぐらいは十分に危険なレベルで食物へ移行していき、広域に食物からのセシウム汚染を人々へもたらすはず。

セシウムの半減期は30年ほどなので100年たっても十分の一程度にしかならない。

コメント [政治・選挙・NHK142] 陰謀派が主張する、2012年衆院選「不正選挙」説を検証する (坂本 英樹) 笑坊
08. 2013年1月12日 23:37:01 : lzOcTKsnP6
誰でも選挙管理委員会に提訴することができる。
不正選挙・不正選挙と云うなら自ら選挙管理委員会に提訴しろ!
それをやらないで犬の遠吠えみたいな態度は秘境千万だ。
小沢信者はそんな卑怯者の集まりだったのか?
コメント [音楽10] Cee-Lo Green - Anyway オコチャマ
01. 2013年1月12日 23:37:34 : 0EopofEgjc
ガーン・・・
貼り付け不可だったw
メンゴ・・・orz

(チャマ)

コメント [政治・選挙・NHK142] 体罰は昔の軍隊教育 伊予次郎
12. 2013年1月12日 23:39:41 : Q1AShcAlNU
>>11です。追加させてください。

私がバスケ部員で、そのような現場を目撃したら絶対黙っていない。”人殺し〜”と叫んでその場を飛び出す。勿論バスケ部は喜んで退団だ。

コメント [政治・選挙・NHK142] 「なぜ安倍首相はニューヨーク・タイムズに酷評されたか」 週刊ポスト2013/01/25号  赤かぶ
27. 2013年1月12日 23:40:50 : y1KI9tlvX6
Fg0U0H9IakやBnZEbGDBC6など馬鹿エセ右翼には呆れるね。
俺も真の保守思想であるが、お前等は朝鮮人・中国人の批判しかできないの?
どこの国にも良い人も悪い人もいる。
日本人の中にだって、竹中のような悪魔もいる。
お前等は、白人の批判はしないよな?
原爆を落とされて日本人が殺されているのに
なぜ怒らない!
お前等に聞くが、郵政民営化やTPPは賛成なのか?
これらを賛成なら売国奴だぞ!
安倍はどっちだったかな〜
コメント [経世済民78] 米国はこのシェールガスの取り出しについて独占的な知財権で固めており、ピンポイントで見つけ出し、すべての工法を確立している TORA
08. 2013年1月12日 23:41:17 : 5zyHzNaOrA
地下に水を供給して水圧で亀裂をつくり、水を流し込む手法は
日本で開発されたものだそうだ。地熱発電の開発で行われたそうだ。

地熱発電はマグマの直上に水溜り(貯水池)がないといけないのだが
その条件を満たしていなくとも強制的人為的に水を流し込んで水溜りを作り
蒸気を起こさせるものだそうだ。

これは、もうアメリカの何十年も前に考え出されていた

コメント [政治・選挙・NHK142] 「生活の党」の 森ゆうこ代表は 今回の衆院選を不正選挙とは認めず  要はそんな証拠はない ということ 真相の道
15. 2013年1月12日 23:42:30 : JwDwgGy09c
不正選挙の問題よりは、「一票の格差」の問題で裁判所が違憲、選挙無効判決を出す可能性が高まってきたそうです。
裁判所は、国会の私法無視に対する反感を強め、さらに国民からの「やる気のない裁判所批判」について気にしているらしいとの事。
年内に選挙無効判決、再選挙もあり得るようです。

コメント [政治・選挙・NHK142] 「維新の会」分裂含み、竹中の安倍政権入りが方向性を明示 慎太郎首相の芽まで (世相を斬る あいば達也)  笑坊
04. 2013年1月12日 23:43:34 : fRzu8e5ThM
世相を斬る あいば達也で投稿者 笑坊かこのおっさん達の頭の中お花畑は変わらんね。
新聞テレビ週刊誌などはどんどん見てもらえないという速度は加速しているよ。
ネットに投稿しているのにネットで話題騒然となっている不正選挙関連は全く無視ですか。
こんなのも出たよ。
「こんなん書きました〜 →裁判所がかつてない迅速な対応を始めた「1人1票」訴訟:江川紹子氏」 (晴耕雨読) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/543.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 1 月 12 日 16:00:00: igsppGRN/E9PQ
オバマ氏のプラチナコインの興味深い話題もあるし。
足元が揺らぐような不確定要素はてんこ盛りでないの。
どうしてこんな別世界で生活出来るのか不思議な人達ですね。
これが歴史の変わり目ということなのか、、、よく分かりません。
コメント [戦争b10] 中国軍ミサイルの「第一波飽和攻撃」で日本は壊滅 長距離巡航ミサイルを迎撃できない防衛体制の現状  北村 淳  赤かぶ
21. あられチャン 2013年1月12日 23:44:28 : QutKdTn3fyIjk : Jwe6XaGeSk
創価学会と友好関係にある北朝鮮と「マスゲーム」が酷似する、霊感商法でお馴染みの統一教会(国際勝共連合)人脈を背後にもつ安部政権が再び誕生した。
維新の会石原慎太郎の背後にいるのは構成員が尖閣に上陸した政治結社日本青年社である。

実は彼らは中国を利する行動ばかりしているのである。
彼らこそが「恐怖の」共産主義者である。

彼らは売国奴であり、対中戦争を煽る言動とは裏腹に、裏で中国をODAで太らせ核軍備を助けてきた張本人である。
腐敗した中国共産党の官僚どもには自国への愛国心のかけらも無く、日本の過去の侵略を利用し強引に領土問題をでっちあげ、これに極右ナショナリストのポーズをした日本の政治家が呼応しているだけなのである。逆に意外な事に、親中かと思われた日本の「共産主義者」であるはずの代々木日共は依然中国と犬猿の仲であり、日共は中国大使館に赴き中国の領土主張は侵略戦争との強引なこじつけであると攻撃している。

尖閣は日本の領土と明記した中国公文書が出てきても中国当局は「何のことだかよくわからない」と言った。
もう狂っているとしか言いようがないが、日本政府はさっさとこの文書を目の前に突きつけ黙らせるべきなのである。交渉は一瞬でカタがつく。しかしこれをやらずに安部や石原が日本の軍備増強ばかり主張すればもう中国の思うつぼなのである。

コメント [経世済民78] 豹変するオバマ、デフォルトも辞さず!・・「1兆ドルプラチナコイン」発行の深層!暗殺も怖れず? 墨染
17. 2013年1月12日 23:46:48 : cWIBtbognM
不正選挙は違憲なので無効です。選挙やり直せ

コメント [政治・選挙・NHK142] 『不正選挙』問題が、いよいよ法廷に提訴されるようです。 (山崎行太郎)  笑坊
175. 2013年1月12日 23:47:01 : wrJdkWbdto
>>126
根本的に勘違いしてる。
仕分け機が仕分けした後に必ず人の眼で再仕分けするので、仕分け機の精度が悪かったり
意図的な仕分けをしても、その後の人の仕分時間が長くなるだけ。

つまり開票時間の長さには影響を与えるけど、開票結果には影響ない。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3663. 2013年1月12日 23:48:50 : etq0QSHJDk
3654はわたしですが、結構前から居ます。

うちのネット環境は光回線のくせに徐々に速度が低下していくので
定期的にモデムリセットリフレッシュ必須でそのたびにID変わってしまいます。


コメント [原発・フッ素29] 原発、第2制御室の設置を義務に 新安全基準の骨子案 (朝日新聞) ナルト大橋
03. 2013年1月12日 23:51:12 : NrnWIa4XYo
原子炉の冷却やベント(排気)が遠隔から操作できる「第2制御室」・・・と言っても、太陽の巨大フレアで電磁波が来た時、つまり太陽からのモンスターハリケーンの時には信号を伝えたり、動作させたりできなくなっては致命傷になりかねません。
また放射能が一度高くなってしまえば、現在福島第一原発で放射能で電子機器で動くロボットが使えない状況になったと同じでアクチュエータが操作したい通りには動かないでしょう。(ロボットが使えるなら4号機の使用済み核燃料は少しずつ取り出せたはずなのです)
また東日本大震災の地震のエネルギーは阪神淡路大震災のものの約1000倍だそうですが、その阪神淡路大震災の地震のエネルギーはドイツやスイスで過去の起きた地震の約100倍以上のようです。
なので日本ではドイツやスイスの地震の10万倍、原発直下で100倍以上の地震のエネルギーが発生しうる、と想定しかつ原発の直下で今迄にない新たな活断層が発生する、と言う想定で対策を練らねばなりません。
そうするとドイツやスイスと同じ安全構造では日本での安全性は数十分の一とかになるため、これをクリアーするには今の原発の規模ならコストが数十倍になるか、原発の規模を1/100以下にするとかでしかも更に安全性を高めなければいけない、と個人的には思ってます。
「こうした施設はドイツやスイスなどでは導入されている。」については、スイスは津波の危険なし、ドイツも殆どなし、地震は上記の通りです。
津波については段波津波や大津波で消波ブロック(大きいものは1個が80トンとか)やフリーな岩、壊れた堤防などがゴロゴロ転がって来て、原発の堤防や原子炉建屋に衝突する可能性も想定しなければいけないでしょう。その破壊力は水の勢いなんて比じゃないはずです。
と言う事で海岸の原発はこれらのリスクをクリアーするものでなければいけないと考えられます。
コメント [日本の事件30] 体罰はスポーツの否定であり、教育とは無縁。 gataro
02. 2013年1月12日 23:51:55 : q931E3NW4E
その事には私も賛同する
体罰は安易な指導であり、それは本来のスポーツなどを通じて育むとされた精神性の在り方を形式張ったものに整える
ルールと云うものによって本来の武道がなべてみなスポーツ化したのも其処に在る
今や武術と武道の違いはあきらかである
そのスポーツなどを通して教育されたものとは何だったか
謂わば罰則などを持ち込んでまで何かを強いるのは本来の教育全般への否定であることに気づくべきだ

あらゆる罰則全ては安易な指導であると見てとれる
愛情とは相手を思う気持ちであるが故にそこに体罰は愛であるとされたが
支配的な権力に対する従順さを身につける為に社会がそれを教育に求めたのである
そこで問う
体罰がスポーツを否定するものであれば
では普通の罰は何を否定するもの?
正当性を持ちうる「歪んだ愛」というものが存在する
何故それが歪んだか
何故それらがいまだ受け入れられたままであるのか
それを感じ考えてこそ本来の教育とは何の為にあるのかを知る事になる

コメント [政治・選挙・NHK142] 『不正選挙』問題が、いよいよ法廷に提訴されるようです。 (山崎行太郎)  笑坊
176. ももん爺 2013年1月12日 23:53:50 : QnfuyB5RKZq9U : 0hsNIzQdZI
「アベノミクス」なんぞという言葉が流行ってるが、中身が分からない。
円安、というのは「日本人の使ってるお金の価値が下がる」ことなんですよ。
日本の財政の赤字が多いのはご存知ですね。
昨年も貿易収支の赤字が明らかにsれ増したよね。
この二つの条件で、安部総理の発言と関係なく、円安になるのが当然なんでしょ?
うそだと思うなら、アメリカ経済が問題視されたときを思い出してごらん。
「二つの赤字」の赤字が原因視されてたでしょうが。
今の日本は、当時のアメリカの状態に差し掛かっただけなんですよ。
で、阿部さんはクリントンの真似をしようとしてるのですが、アメリカにあって、日本に無いものが障害になって財政赤字を消せないしインフレが激化しないかな?
その辺を政権が見極めていれば良いのですがね。
わかる?阿修羅に闖入するお客さんたちよ。わかってなければ、半年だけよ。
わかってて、景気が良くなったなら、小沢批判でも生活批判でもしたらいいんだよ。順序を間違えるんじゃないぜ。

コメント [政治・選挙・NHK142] 「公共事業の財源に建設国債をあててもマスコミはザイゲンガーって言わないのはどうして?:森ゆうこ議員」  赤かぶ
09. 2013年1月12日 23:54:17 : pjDv3xYJRY
マスゴミの財源が、スポンサーの
在日不動産、在日土建とか
だから自民を批判するわけが無い。
コメント [政治・選挙・NHK142] 2012年衆議院選挙 異議申し立て(原告団有志グループ) 運否天賦
52. 2013年1月12日 23:58:28 : JZ3J0fnQLo
原告団有志グループのその後の動きが伝わらないがどうなったのか?
必ず自己責任で訴訟をして白黒をつけてください。
コメント [政治・選挙・NHK142] 安倍晋三首相、下村博文文科相は、「教育再生実行会議」を自らの「利権誘導」に利用するつもりか? (板垣 英憲)  笑坊
01. 米犬 2013年1月12日 23:58:46 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
自らの利権って・・日教組が消えるんだったらどんなことをしてもOK

日教組が消えることは日本人ほぼ100%の人が大歓迎だ!!

板垣 英憲・・この輩はどうも日教組の走狗のようだ。つまり中国共産党の手先 言っていることがすべて売国

コメント [社会問題9] 関東連合の闇 いびつな絆…「大人になりきれなかった大人たち」=産経 墨染
02. 2013年1月12日 23:58:56 : vAcvTkWoYQ
こいつら(関東連合)の世代かよ? 集団で一人を袋にし始めたの
ヤンキーがチーマーやギャングにスライドしてから、この手のチンカスばかりになったよな

タイマンで勝てもしない相手を集団で叩くなんて本物のクズ

ぎり『ロストプロセス世代』で、石元よりも上の世代だが…
まだ、地方の高校では「体格が良くて面倒見の良い番格」が仕切っていたよ
ガタイが良くても、人望のない奴には誰も従わなかったしな

ヒエラルキーがおかしくなる兆候は、創価カルトの子弟(洗脳された底なしの馬鹿共)が(ガマ蛙や親の衣を借りて)粋がりだしていたことと、首都圏の異変が地方にも伝染しはじめていたことだな

当時(バブル崩壊前後)、首都圏に親分肌の気の良い知り合いがいたが、すでに不良集団との間には溝があったよ

まあ、倫理道徳観の違いや何かで仲よくできなかったということだろうがな、身体的にも精神的にも優れた人間を、それより劣ったカス共が集団で攻撃するのって、くだらないし、醜悪な構図で、気分が悪くなる

その手の排泄物みたいな奴らが巣くっていたから、首都圏では「スーパーフリー」みたいな集団レイプ(輪姦)集団や、「和田さんは悪くない」だとか「カワシマ君凄い」などとほざくオウム真理教レベルの洗脳サイコ集団が現れて、多くの正常な若者たちは息苦しかったことと思うよ

要するに、朝鮮人だとか中国在留孤児だとか言う以前に、この手の馬鹿どもが蔓延したということは、多くの若者たちの精神性が堕落してしまって、それら全てひっくるめて存在価値が希薄化ということだな

右翼だとか左翼だとかいう以前に、お前らもう存在価値ないよ、と
できるなら、レミングスみたく一列になってどこぞの崖にでも行進してくれよよ

まあ、そんなところか

コメント [政治・選挙・NHK142] 小沢一郎、新党「生活の党」の新代表に就任か? (山崎行太郎)  笑坊
07. 2013年1月12日 23:59:30 : NGUdYpLxjY
01 04 05

このあたりのクソコメントを書いている者も小沢が引退したら仕事がなくなるわけだがハローワークにでも通う準備はいいかな。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧