★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年2月 > 02日時分 〜
 ★阿修羅♪  
 
2013年2月02日時分 〜
コメント [政治・選挙・NHK143] 石川裁判とTBS捏造報道。石川知裕氏が、秘書時代、全日空ホテルのロビーで、水谷建設関係者から… (山崎行太郎)  笑坊
12. たつまき 2013年2月02日 00:01:04 : qh5xavL6cfAiY : 8kGaCCv5Fc
 日本は1945.8の敗戦・降伏・占領以来今日まで、宇宙情報によれば、米独裁支配者ロックフェラーの独裁支配下にあり、民主主義国でもないし法治国でもない。
コメント [戦争b10] 「ヤンキーの奴らよ、一度対戦してみたいなら対戦してみよう」 北朝鮮が「核」で米国挑発、事実上の「宣戦布告」  赤かぶ
11. 2013年2月02日 00:01:27 : GVYsLuFuCE
Google会長が訪問した北朝鮮だが、同国のインターネット網に協力している模様だ。飯山一郎氏のサイトが北朝鮮に詳しいが、同国の国際放送「朝鮮の声」日本語サイトが昨年、開設された。金正恩総書記の指示によるものだとされる。
http://www.vok.rep.kp/CBC/Japanese.php

平壌放送のサイトも2013年2月1日に開設されました。
http://www.gnu.rep.kp/

明るい色を基調としたウェブサイトは、あの美人の奥様の好みかも知れませぬ。


コメント [カルト10] ドルの国では金・銀人気、激安発電が原発を圧倒、次は無料自家発電、採掘コスト無料化で金属本位制もアメロ詐欺も無理である。 ポスト米英時代
04. 2013年2月02日 00:01:57 : 5tlxhynKu6
3君、君も当たり前の事を偉そうに書きなさんな。
ヘッジではなくドルが紙屑になるのを見越し始めた動きという事だ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 国民はオリンピック招致に反対する正当権利持つ (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
08. 2013年2月02日 00:02:31 : YxpFguEt7k
白石草氏
「大会やオリンピックに勝つために、「暴力」が横行しているとしたら、それが全て改善するまでは、オリンピックの開催なんてありえないと思うな。なにせ、オリンピックを推進している石原氏のような人が、体罰を容認してきたわけで。」
https://twitter.com/hamemen/status/297127013800607744

そうですか。石原氏は体罰を容認していたのですか…

コメント [政治・選挙・NHK143] <従軍慰安婦問題>原爆で死んでいった女子挺身隊の女学生達は軍需工場で股を開いて客を取っていたのか? 会員番号4153番
109. 2013年2月02日 00:02:51 : W18zBTaIM6

秦郁彦は資料の捏造・改竄で悪名高い詐欺師だ。

秦郁彦の慰安婦関係のものはすべてデタラメだというのは有名さ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 原発板リンク:安倍政権が約束? 大手原発CEO「日本の原発は大部分が再稼動される」 (日刊ゲンダイ)  JAXVN
02. 2013年2月02日 00:03:12 : cWIBtbognM
自滅党だめだこりゃ
コメント [カルト10] リチャコシ批判 商業ジャーナリズムの実態 福三
16. 2013年2月02日 00:04:10 : Bre2FFn2RY
みなさん バカにかかわらないほうがいいです。
コメント書くと喜んで勝手に盛り上がりますから 優しく 無視してあげましょう。
コメント [カルト10] 小沢事件と311と不正選挙で偽ユダヤがどや顔で次官・判事・記者・医師・選挙人を封じ込めたがその代償は高くつくのである。 ポスト米英時代
01. 2013年2月02日 00:04:17 : Iwf1TsZQjs
まさしくそう、ポストさん
国会ごっこの自滅党。
指示待ち族のお遊びせいじ
あすは、つんなみの予定??

コメント [政治・選挙・NHK143] 米国牛輸入制限緩和は安倍訪米の手土産か (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2013年2月02日 00:05:17 : cWIBtbognM
不正選挙の御礼参り
コメント [エネルギー2] 広島大、400度以下の水から水素 あっしら
06. 2013年2月02日 00:09:17 : 7TwXJGF6OQ
>>05 FtAqUhrlFUさん
>いずれにしてもエネルギー問題は実現可能性の問題ではなく原発と同様に
>政治的、商業的な利権の問題に集約しているようだ。

あんた何言ってるの!
別に誰がもうけても良いじゃん。
今利権なんかが一番の問題じゃ無いんだよ!
何処が原発と同様なのさっ?

原発はひとたび事故が起れば人が制御出来ないものなんだよ。
放射能の被害は末代までも悪影響を及ぼすし、使用済み燃料の処分地も無い。
事故になればその廻り半径何十キロももう使えもしない土地になるって事だ!
だから原発だけはダメだって言っているのが分からんのか?!アホ!

全然違うじゃん!
何が同じなの!
誰かが儲けるのが悪いのか?
だったら企業はみんな悪者だ!


コメント [原発・フッ素30] 原発避難の男性、都内で孤独死…死後1か月 手紙
37. 2013年2月02日 00:10:17 : LMEq3A0qLY
2012年11月の第46回衆院総選挙に日本維新の会から出馬した富山泰庸(とみやまよしのぶ)氏が公式ブログにて、福島県双葉町からの埼玉に避難している被害者167人が死亡しているが住んでいると公表

富山さんブログ
http://tomiyama.laff.jp/blog/2013/01/post-2136-1.html
>>しかし、加須市の騎西高校避難所に被災者の方々が移られてから実に167名の方々がお亡くなりになられている。
一年十ヶ月で一ヶ所の避難所では異常な人数だ。
早急かつ慎重な対応が求められる。

コメント [政治・選挙・NHK143] 国民はオリンピック招致に反対する正当権利持つ (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
09. 2013年2月02日 00:11:30 : YmoqycXxPw
最後の最後まで引っ張られるだろうな。

最後まで金をバラ撒くからだ!
今までも、決まりそうで決まらない!
ずいぶん金を撒かされたんだろう。
(で、次の挑戦になれば、また金を撒く。アホや!)

オリンピックをするなら、東京以外の都市で開催すべきだ!
世界では、東京と京都以外の都市は知名度が低い。
だから、世界に通用する東京に本社を移す。
(「本社は大阪?大阪ってどこ?たいした企業ではないのだろうな?」と思われるからだ。)
世界に知られた観光地である京都の企業は、本社を移さない。(移す必要がない!)
企業の儲けは、本社の儲け!
東京が潤う訳だ!
どうしても、オリンピックを日本でするなら、東京以外の都市で開催しよう!


コメント [カルト10] 不正選挙に手を出すと全ての数字を弄りたくなり世論調査も起訴議決も全袋検査も中期的には信用を失う結果を招くのである。 ポスト米英時代
10. 2013年2月02日 00:11:33 : sCif4wPAe2
>>02
日本の宝ね…。

何も知らない人間が、この投稿者の文章を読んで、どう思うか少しは考えてみろよ。
プラスに影響すると本気思っているんだったら、もう、あんたに言うことはない。

コメント [政治・選挙・NHK143] (大津イジメ・桜宮体罰・女子柔道シゴキ)暴力はダメ。売国奴らが証拠をデッチ上げてまで小沢一郎さんを罪人にしようとした。  聾唖盲
02. ルックウエスト 2013年2月02日 00:12:39 : yp6w3VNv0FOGw : KhBBJf4YFU
人様の批判はできても、自分のことは一向に振り返りもせず、自己是正もできない。
貧しい心根の記者たち、職員たちで成り立つメディア、マスコミ。
評価は我々国民がするしかなく、買わない、見ないを徹底して反省を促すしかない。
日本人はそもそも人様の事は言わないという礼節を重んじたが、それは表だけ、
本音は異なり、裏で陰口、集団で個人をいじめることは大得意。
自分の意見を主張出来ない、まともに議論出来ない。 
これからはもっとポジティブに意見の交換が大ピラになされる社会を築いて行くしかない。
コメント [政治・選挙・NHK143] 「ナチズム無関心が招く」 独首相警鐘 ヒトラー政権誕生80年(東京新聞)/そのまま日本への警告になる gataro
12. 2013年2月02日 00:15:53 : QKj2V8oUfM
左翼はヒットラーはけしからんが江沢民や習近平はいいらしい。
コメント [政治・選挙・NHK143] 安倍政権誕生の背景と運動の課題保守主義と新自由主義の結合 政治の対立軸示さないマスコミ(日本ジャーナリスト会議) JAXVN
02. 2013年2月02日 00:22:48 : QKj2V8oUfM
01さん

でも安倍さん頼もしくないかい。失敗しても許してやれよ。

コメント [原発・フッ素30] 「ドイツでは原発がなくなって土地の値段が上がったんだよ」山本太郎1/31吉田照美のソコトコ(文字起こし)  赤かぶ
03. 2013年2月02日 00:23:18 : 7oSKGju5kA
原発抱えた土地に好んで移住する若者など今後は皆無だ。
過疎を加速させて消えるのみ。
出稼ぎに出た子も、孫も、代を重ねる程に帰省を手控えつつ疎遠になるだろう。
原発で開花させる絵空事の未来は永遠に消えたのだ。
地元よ 夢から覚めよ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 「護憲=9条守れ」という古いステレオタイプからそろそろ卒業して、もう一歩進んでみよう(Afternoon Cafe) gataro
11. 2013年2月02日 00:23:46 : Bre2FFn2RY
太平洋戦争310万人の悲惨な死と引き換えにやっと手にした憲法である。
憲法とは国民を『国から』護るものなのだ。
自民党の公民憲法 基本的人権削除憲法と引き換えにしていいはずがない。
餓死した将兵 焼き殺された母 父 子どもたちに合わせる顔がない。
コメント [政治・選挙・NHK143] 今度は島倉千代子にケチ 橋下 ヒトラーと同じ精神構造 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
49. 2013年2月02日 00:26:36 : 5furJJGnVE
特に演歌歌手は情け知らず恩知らず守銭奴の人で無しばかりだ
演歌人情歌を歌ってるのに、義捐金ゼロ、知らん顔の冷酷非情
コメント [政治・選挙・NHK143] 日本のマスメディアは後進国並みの報道の自由度。(日々雑感)  赤かぶ
16. 2013年2月02日 00:30:11 : 7oSKGju5kA
もはや戦後程度でしかない
コメント [お知らせ・管理20] 2013年01月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
107. 2013年2月02日 00:31:54 : GIUfyVbbJE
リンク投稿違反です。

関連マスコミ板リンク:マスメディアによる露骨な人格攻撃は「陰湿なイジメ」以上の人権侵害ではないのか。(日々雑感) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/411.html
投稿者 JAXVN 日時 2013 年 2 月 01 日 22:22:53: fSuEJ1ZfVg3Og

コメント [政治・選挙・NHK143] 「橋下の措置が体罰的であると見抜けない人は、体罰の本質を理解していない:想田和弘氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
01. 2013年2月02日 00:35:22 : ZtrcuzQwtc
体罰=暴力とは、てめぇの怒りの放散、たったそれだけのものである。
コメント [政治・選挙・NHK143] 「ナチズム無関心が招く」 独首相警鐘 ヒトラー政権誕生80年(東京新聞)/そのまま日本への警告になる gataro
13. 2013年2月02日 00:36:45 : 7oSKGju5kA
>>10
んじゃファシズム
コメント [政治・選挙・NHK143] 「体罰の会」発起人に大阪維新の会政調会長が?・・・・(薔薇、または陽だまりの猫) gataro
07. 2013年2月02日 00:41:14 : 7oSKGju5kA
誰か日本を此処までボロボロにした自民党のシロアリども一人一人に残さず体罰加えちゃくれまいかのう

瀕死の程度に

コメント [日本の事件30] 時速60キロ超で電柱激突 京都・祇園19人死傷事故 (ANN) 衝突までの暴走動画  赤かぶ
「刃物で脅してでも」 離婚トラブル殺人
(福岡県)

福岡市早良区百道のアパートで女性が刺殺された事件で、逮捕された男は「刃物で脅してでも被害者の自宅から妻を連れ戻そうと思った」と話していることがわかりました。この事件は1月30日夜、早良区百道のアパートで、住人の木浦理紗さん(28)が河瀬繕秀容疑者(27)に刃物で刺されて死亡したものです。河瀬容疑者は離婚協議中で、妻は木浦さんの部屋に身を寄せていました。事件直前まで3人で話し合いをし、妻が部屋の外に出た際に犯行に及びました。警察に対し、河瀬容疑者は「脅してでも妻を連れ戻そうと刃物を持ってきた。木浦さんが携帯電話を手にしたので警察に通報されると思い刺した」と話しているということです。
[ 2/1 16:03 福岡放送]

http://www.fbs.co.jp/news/news8642687.html

ホークス 宮崎キャンプイン
(宮崎県)

日本一奪還を目指すソフトバンクホークスの春季キャンプが1日、宮崎市の生目の杜運動公園で小雨まじりの中、始まりました。今年はWBCが開催されるため代表候補に選出されている6人の選手は約2週間でチームを離れますが、新加入選手も多く、激しいレギュラー争いが繰り広げられるキャンプとなりそうです。秋山監督は「実りあるキャンプにして、しっかりした土台を作っていきたい」と話していました。キャンプは今月26日までです。
[ 2/1 11:47 福岡放送]

http://www.fbs.co.jp/news/news8642686.html

また博多区で切りつけ
(福岡県)

1月31日夜、福岡市博多区で男子学生(20)が男に服を切りつけられました。付近では1月28日にも同様の事件が起きています。午後8時半ごろ、博多区神屋町で専門学校生の男性から「男に刃物で腹部を切られた」と警察に通報がありました。警察によりますと、男性は後ろからきた男に腕をつかまれ、気づくとコートが5センチほど切れていたということです。男性にけがはありませんでした。犯人の男は身長175センチくらい、黒色のニット帽をかぶり、黒っぽい服を着ていました。1月28日にも約300メートル離れた場所で、女性が男に切りつけられる事件が起きています。現場が近く、犯人の特徴が似ていることから警察が関連を調べています。
[ 2/1 11:46 福岡放送]

http://www.fbs.co.jp/news/news8642685.html

コメント [カルト10] 不正選挙に手を出すと全ての数字を弄りたくなり世論調査も起訴議決も全袋検査も中期的には信用を失う結果を招くのである。 ポスト米英時代
11. 2013年2月02日 00:43:33 : lDu38s0FOs
市役所の採用はインチキだと知ってますよ。コネや金がいる。多分昔からだと思う。シナと似てる。

外交官試験はインチキだそうだ。吉田茂は長崎の女郎の子供で英語はあまりできなかったそうだ。全部インチキなのですよ。雅子妃も英語はできない。あらゆる秀才宣伝はやらせ。馬鹿でも成功できるし、バカほどいい。新聞なんて書いた事が真実になるから誰でもバカでも書ける。主婦でも書ける。日本人はエライさんがいうことを間に受けて自分で考えないように洗脳されてる。権威を信じるな。学校行けば馬鹿になる。

立法の80%が役人立法です。残りも米国の意思などでの立法ですから、昔から間接民主制、自由選挙、民主主義なんてのはないのですよ。自由な議員立法なんてほとんどない。みんな疑問を持たない家畜だから知らない。

コメント [経世済民79] 生保って世界中の人が誰でも貰えるの?バイトやめて申請しよかなあ、、、 いわんこっちゃん
08. 2013年2月02日 00:44:28 : tvYYk69fw6
もう、在日朝鮮人て、軍隊出して討伐すべき時代だと思うよ。もう、奴らは手放さないだろう?、そんな美味しい生活スタイルを。奴らには、日本人みたいなプライドも無いし、頭もろくすっぽ弱い感じだから、野良猿か野良犬みたく暴れる以外に、ろくな権利の主張も出来ないだろうし。そんなだから、自分達をなにか普通の人間よりも偉い存在みたく勘違いしてるみたいだし。こう言うのは、まさに、悪政だよ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 今度は島倉千代子にケチ 橋下 ヒトラーと同じ精神構造 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
50. 2013年2月02日 00:45:28 : tAvCkx0C9Y
まだまだ餓鬼。浅はかなんだよ考えが。餓鬼を調子づかせるとろくな事がない。マスコミも取り扱い注意しろよ。すこし大人になるまで相手にするなこんな奴。
コメント [政治・選挙・NHK143] 米国牛輸入制限緩和は安倍訪米の手土産か (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 米犬 2013年2月02日 00:46:32 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>米国牛輸入制限緩和
当然すべきだ! 根拠もなく全く意味ない制限だった

大元は山田ふざけた野郎だ。中国牛を長崎・五島で飼育していた
自分の営業のために徹底的にアメリカ牛をターゲットにした

私が最も怒っているのは山田の牛のせいで五島福江島のアイアンマンが消えたことだ!!! 
懺悔しているだろうから・・落選で許すが・・・

コメント [政治・選挙・NHK143] 琉球は独立運動を静かに進行させている 日本は沖縄を失う心配をするべき時期なのだが (世相を斬る あいば達也)  笑坊
24. 2013年2月02日 00:49:01 : 7oSKGju5kA
このまま植民地待遇で内地中央にレイプされ続けるなら
寧ろ独立した方が良い。

沖縄に限らない。
同様各地で略取棄民の扱いを良い様にされている国内植民地は次々独立した方が良い。
経済的に困難なら連邦とすれば良い。

千代田区1丁目付近だけが日本国となるだろう。

コメント [政治・選挙・NHK143] 「小沢事件の不可解さ、これを明らかにせねば私達の国は誰かの好き放題にされてしまう:橋本久美(生活の党)」 (晴耕雨読)  赤かぶ
35. JohnMung 2013年2月02日 00:49:23 : SfgJT2I6DyMEc : mroDvzkVpw

31>言いたい男さんに 基本同意!
 >参議院代表質問で広野議員が検察とマスコミが虚構報道をして謝罪もなにもない・・・

 参議院の代表質問で、生活の党の広野允士副代表が、陸山会事件・小沢裁判、即ち麻生自公政権下で引き起こされた政治謀略・人権蹂躙という由々しき冤罪事案に言及し、大手マスメディア等が偏向・歪曲・世論誘導・操作を通じて、同事案に加担したことの謝罪を求めたことは画期的な意義を有しています。

 同事案が国策捜査によって引き起こされたものであり、法治国家での民主政治の根幹を揺るがすものであることに鑑み、今後とも、当該事案について、小沢一郎氏と生活の党だけでなく、わが国における国民主権の民主政治の確立を希求する、全ての政党政派・政治家が、国会論戦等を通じて実態を解明するとともに、当該事案に関わった政党政派・政治家、検察司法関係者、大手マスメディア等の責任を問われることを強く希求するものです。

34>さんに まったく同意!

 32>「おじゃま一郎」 FiXsOgY6U2
 >マスコミに謝罪を要求するというのは、表現の自由を奪うことによる圧力を
かけていることになる。
     ↑
 「おじゃま一郎」 FiXsOgY6U2 の指摘は、まったく見当外れ、筋違いの妄言です。
 大手マスメディア等は、偏向・歪曲報道によって世論誘導・操作し、「政治とカネ」という曖昧表現で、小沢一郎氏がゼネコン・サブコンから違法献金を得ているのではないか、という世論形成を進めることを通じて、やがて150年に及ぶわが国憲政史上かつてない、由々しき国策捜査による政治謀略・人権蹂躙という冤罪事案に加担し続けているのです。

 大手マスメディア等は、この事案に限らず、「本当のこと」を伝えないことを国際的にも指弾されており、偏向・歪曲報道、世論誘導・操作によって、国民・有権者の「知る権利」を侵害し、かつ「適正な判断機会」を奪っているのです。
 こうした大手マスメディア等が「表現の自由」や「国民の知る権利」に言及するとしたら、噴飯ものであり、盗っ人猛々しいと言うべきです。

 なお、「真相の道」はじめ「新自由主義クラブ」や「おじゃま一郎」などのネトウヨ・バカウヨ、大手メディアの工作員どもは、阿修羅掲示板の情報交流・議論を攪乱・阻害するものとして、管理人さんにおかれては可及的速やかに、関連投稿記事とコメントの検証をされ、適正な議論を攪乱する等の所業に対して的確な処断をなされることを期待いたします。

 >マスコミが謝罪する前に、公明党山口さんの言に従い 小沢は国会で悪さを説明せよ。
     ↑
 如上で触れたことから、公明の山口代表こそ、陸山会事件・小沢裁判は、麻生自公政権下の東京地検特捜部による国策捜査によって引き起こされたこと、また、同事案は、国策捜査による政治謀略・人権蹂躙という由々しき冤罪であることが解明されつつあること、について、説明責任を負うべきです。これは、第2次安倍自公政権の茂木敏充経済産業大臣等々についても同様です。

 私は、陸山会事件・小沢裁判だけでなく、鈴木宗男氏の事案についても、数々の疑惑が伝えられており、再検証が必須であると思います。

 また、民主党石井紘基議員(当時)刺殺事件、松岡利勝農相(当時)「暗殺」疑惑、中川昭一財務・金融担当大臣(当時)酩酊事件、松下忠洋郵政民営化・金融担当相(当時)の変死等々については、数々の疑惑が指摘されており、これらの実態の解明・再検証を進めるべきです。これらの解明なくして、わが国は野蛮国家としての誹りを免れないと考えます。

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢「生活の党」は第二極になれるか(二見伸明の「誇り高き自由人として」)  かさっこ地蔵
61. 2013年2月02日 00:51:07 : CCvDs1eP9M
小沢って何時から政治家やってるんだよ
数年後の大困難?陥ってる時点で日本を救ってないじゃん 笑

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢「生活の党」は第二極になれるか(二見伸明の「誇り高き自由人として」)  かさっこ地蔵
62. 2013年2月02日 00:53:26 : NJKH4J2gq6
オザーさんをけなすのも結構だが、その先が何も見えません。
下痢ゾウさん内閣は、必ず行き詰る。どの政策も今までの延長で、国民に真に希望を与えるものは何もない。今の自衛隊が国防軍になって、本当に国民は希望が持てるか。インフレ円高誘導で本当に経済が好転して、国民が安心して金使うようになるかいな、かつてのような高度経済成長など、構造的にありえませんね。所得がちっとも増えないで、既得権益をしっかり握っている、官僚、マスゴミ、高額所得者はウハウハですね。あほらしい。愚民よ目覚めましょう。マスゴミの言うこと本気で信じているの、いよいよ地獄に落ちていくよ。あれほどの愚かな戦争して、文明国ではありえないような負け方、原爆のモルモットにされるは、コテンパーにやられて、ダメリカに戦後もいいようにコントロールされて、この国は、何を反省したのでしょうか。戦前がそんなにいい国でしたかね。暮らしよかったですか。
コメント [政治・選挙・NHK143] <従軍慰安婦問題>原爆で死んでいった女子挺身隊の女学生達は軍需工場で股を開いて客を取っていたのか? 会員番号4153番
110. 2013年2月02日 00:53:46 : W18zBTaIM6
>証言の信憑性に疑問を持たれてることをオマエ承知で貼り付けてるんだろ?


歴史学会では誰にも相手にされていない詐欺師の秦郁彦がケチつけただけで否定できたと思ってるのがアホ。

実際に現地で調査して嘘である事を実証したのならともかく、秦郁彦はそういう地道な研究は今迄した事は無い。単に記憶違いや場所の間違いを大袈裟に否定論拠にしているだけ。


コメント [原発・フッ素30] こんな事があったのに「変わらない社会」とは何なのだ  Divina Commedia
17. 2013年2月02日 00:54:31 : j45T3mpjys
柔道が、イジメが、AKBの何某が、
最近テレビのニュースはこれしかやってない。

麻生が暴言吐いても何処も取り上げない。
あんな発言いつもならマスコミが涎垂らして食いつくネタなのに。
自民党を死守したいマスコミの意思を感じます。


コメント [原発・フッ素29] 「こりゃ人間がコントロール出来る代物じゃない、事故の次元が違いすぎるよって思ったはずなんだ:ハッピー氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
50. 2013年2月02日 00:55:32 : tvYYk69fw6
その通り。これは、人間業じゃ無い。だから、あの時は、みんなイライラしてた。イライラするしか無かった。人は数万人も死ぬわ、放射能は漏れ出るとか騒いでるわ、電気は止められるわ、食料も燃料も無いわで、俺も相当イラついていた。これが、ほんとの、スペクタクルなんだよ。大破局も良い所。それで、さっきも偉そうに地震かなんかが来ちゃってて、なんかもう、アホらしくて、鼻糞でもほじくりたく成るよね?。
記事 [原発・フッ素30] 〈原発・新安全基準〉 骨抜きの規制委案に怒りの声 (田中龍作ジャーナル) 
新安全基準について記者会見する田中俊一・原子力規制委員長(手前)と原子力規制庁事務方。保安院からの横滑りが目立つ。=30日、原子力規制庁 写真:田中撮影=


【原発・新安全基準】 骨抜きの規制委案に怒りの声
http://tanakaryusaku.jp/2013/02/0006604
2013年2月2日 00:37 田中龍作ジャーナル


 原発の新安全基準を検討していた原子力規制委員会の専門家チームが31日、骨子案をまとめた。「沸騰水型(BWR)原子炉のベントフィルター装着」、「防潮堤のかさ上げ」「第2中央制御室の設置」「活断層上での原子炉建設禁止」……
一見、従来より厳しくなったかに思える。ところが抜け穴だらけ。解釈や規制庁の運用しだいで、電力会社は原発の再稼働も可能だ。

 国民の意見を聞くパブコメがわずか2週間というのも拙速感が否めない。

 「原子力規制を監視する市民の会」が1日、国会内で院内集会を開き、井野博満氏(東大名誉教授)、後藤政志氏(元東芝原発設計技師)らが「新安全基準」の危険性と欺瞞性を指摘した。両氏ともストレステストの評価委員で最も厳しい見解を示していた。ゆえに今回の専門家チームから外されたものと見られている。

 井野氏は「事業者(電力会社)が値切ろうとしている。規制委員会と事業者が一体となっている」と話す。値切るとは重要施設の設置期限を延ばしてもらったりすることだ。防潮堤がかさ上げされていなくても、ベントフィルターが装着されていなくても、電力会社は原発を再稼働できることになる。

 活断層の定義もいい加減だ。30日の記者ブリーフィングで筆者の質問に対して原子力規制庁は「活断層の露頭(※)が重要施設の真下にきている場合はアウト」と答えた。

 仮に原子炉の真下に露頭がなくても、原発敷地内あるいは敷地の近くに露頭があれば、原子炉が乗る地層も連動して陥没したり隆起したりするのだ。「疑わしきは活断層」とする後藤氏の説の方が理にかなっていて説得力がある。

 新基準は7月18日に施行されるが、いくらでも骨抜きにされるようになっているのだ。

 首相官邸前で「原発反対」の声をあげる市民に「新安全基準」について聞いた――

 八王子市に住む大学生(女性・23歳)は悲観的だった。「原子力規制委員会の独立性は全くない。事業者(電力会社)と癒着していると思う。それでも廃炉という選択をしてほしい。パブコメ自体が周知されていない。自分も原発事故以降初めてパブコメを知った。パブコメはさっと書けるわけじゃない。(国民に話を聞いたという)建前に過ぎない」。

 先月、4人目の孫が誕生したという男性(会社経営60代・大田区)は、新安全基準なんぞ端から信用していない、という口調で語った。「規制委員会は“政界で一番厳しい安全基準”と口では言ってるが、抜け穴だらけ。パブコメは形だけ国民の声を聞いたことにするためだ。」

 この日、原子力規制庁の審議官が活断層の検討資料を日本原電に手渡していたことが明らかになった。規制庁の体質は、電力会社の意向を汲み原発のトラブル隠しに懸命だった原子力安全保安院のままだ。福島の教訓とは何だったのだろうか。 《文・田中龍作 / 諏訪都》

  ◇

(※)露頭
地層や岩石が露出している部分。異なった地質の断層が見える場所。



http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/125.html

コメント [原発・フッ素30] 政治板リンク:敦賀原発活断層報告書案を漏えい 規制庁審議官が日本原電に(共同通信) gataro
01. 2013年2月02日 00:56:20 : NrnWIa4XYo
こうした事は信義上は問題なのかも知れませんが、技術上はどちらでもあまり関係ないのではないでしょうか。
今まで活断層でも何でもなかった場所で、新たに断層が発生する可能性は十分あるからで、それはデナリ地震などいくつも例があるようです。
それと有馬朗人氏が25日に「活断層があってもどうすれば安全が保たれるか研究開発を進めればよい」と、すでに公表されていた規制委の基準骨子案に懐疑的な見方を示したようですが、これはそう言う新たな活断層の発生を暗に認めた、と解釈してよいのでしょうか?
新たな活断層発生に対する対策は全く無いわけではないのかも知れませんが、コストとの関係でしょう。かなり難易度が高いと思います。
ドイツなどに比べ、直下地震なら仮にドイツM5と日本M7と少なめな差として、地震のエネルギーの差は32×32で約1000倍。M9の遠距離の震源なら10万倍の差です。更に断層発生で瞬時に上下、左右に5m以上の段差が出来る、と言うのも想定し、かつ衝撃波も考えなくてはなりません。
更に磁気嵐、断層発生のときのプラズマ噴出などによる電子、電気機器の誤動作や無線機器の使用不能なども考えねばいけないでしょう。
更に津波や荒天、津波なども同時に発生する事も想定すべきです。
「活断層があってもどうすれば安全が保たれるか研究開発を進めればよい」と言うのは完全にウソとは言えませんが、具体策を示しもらい、まずはお手並み拝見と言うところです。


コメント [政治・選挙・NHK143] <従軍慰安婦問題>原爆で死んでいった女子挺身隊の女学生達は軍需工場で股を開いて客を取っていたのか? 会員番号4153番
111. 2013年2月02日 00:58:03 : 0EopofEgjc
>>109

>資料の捏造・改竄で悪名高い詐欺師だ。

そりゃオマエの事じゃね?
リバイバル板で温泉ネタのスレ連投してエロAA頻繁にカキコしてる奴がまともな神経してるとは思えねえなw
ただの変態www
朝鮮の従軍慰安婦問題は1938年以降だと思ったんだが、オレの認識不足か?
秦郁彦がダメなら(これに関する時代考証はさほど間違っちゃいないと思うんだけどねえ)

http://roboukoishi.blog36.fc2.com/blog-entry-30.html

この手のサイトを見ても真実は分からねえだろ?
沢山あって一方では「あった」って言うしもう一方は「なかった」って言うしなw
だからちゃんと調べろって言ってんだよ。
オマエみたいに信じたい情報だけ信じて頑なに「あった」って吠えるだけじゃ埒が明かねぇ。
調べる前からWEBのサイトだけで結論付けるなんざ愚の骨頂よ。
だから現役の総理がアメ公のヘリで海水にアタマ突っ込まれて拷問されるなんてヨタを信じ込むんだってwww

コメント [政治・選挙・NHK143] 検察審査会:なかなか苦しんでいらっしゃるようです (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
10. 事実. 2013年2月02日 00:59:13 : gUNlHSt4K8.XI : GfP4iuTpms
八木 啓代は、大阪府生まれのラテン歌手、作家、エッセイスト、音楽コーディネータ、健全な法治国家のために声をあげる市民の会会長

京都外国語大学イスパニア語学科卒業卒で語学力を生かして、中南米での活躍やかの地の紹介作品が多い

政治団体の会長を務める他は、政治の専門家たる活動、教育を受けた形跡は見当たらない

コメント [政治・選挙・NHK143] ミスター・アジェンダ 渡辺喜美の孤独な闘い 前門の橋下、後門の江田 みんなの党がひとりの党になる可能性も  かさっこ地蔵
01. JohnMung 2013年2月02日 01:01:13 : SfgJT2I6DyMEc : mroDvzkVpw

 みんなの党の渡辺喜美代表は、自らの立ち位置を踏まえて、実直に言動を行っていると評価できる。
 それに引き替え、維新のハシシタはもとより、みんなの党の江田憲司幹事長の言動は、食わせ者ぶりとしての面目躍如と言わざるを得ない。

コメント [日本の事件30] 振り込め詐欺被害、最悪の315億円 :今年、現金受け取り型増加 あっしら
03. 2013年2月02日 01:02:12 : gVWQx0jEew
よくまー騙されるもんだ。振り込めサギに騙されるだけならまだしも、
自民とーにも再三騙されれるようでは救いようが無い。

コメント [政治・選挙・NHK143] (大津イジメ・桜宮体罰・女子柔道シゴキ)暴力はダメ。売国奴らが証拠をデッチ上げてまで小沢一郎さんを罪人にしようとした。  聾唖盲
03. 2013年2月02日 01:03:40 : dju6lbKMf6
アスリート弱体化は(学問に弱いスポーツマン)の社会での活躍分野を閉ざす事になり、社会に歪みが出る。

 


コメント [昼休み52] 文科省から放射線量が2割低くなる様 ”数値改竄” を要請された…線量計600台の受注契約を解除された業者社長の訴え 小沢内閣待望論
07. 2013年2月02日 01:05:31 : pDuR0joKhA
そうですね。
戦後、小沢さんに言わせれば維新来、ひょっとすると中世の律令以来からかも、
組織がどうやらどうしようもなく疲弊しきってしまってるようですね。
それにしても人間もついでにそこまで腐るもんなんでしょうか。
腐っても鯛、人間ですよね、心ある人はどんな一隅にもいるはずで、
それがどんなに堅く均一で万全な一枚岩のもののように見えても、
環境や世代、時代に不適切なものになれば、必ずわれる。
ごくあたりまえのふつうの人ならば、そんなところにいるのが、
そんなことにばかな時間をつかって、そんなふうに生きるのが、
絶えられなくなるはずで、
だからたぶんどんな小さなことでもとりあげて声を上げてあげることが、
中にいる同じような人々にとってもむしろ助けになるんだという気持ちで、
すこしでも変だと思ったら、正統な、時には科学的な納得が得られるまで、
これも、不当逮捕も、審査会も、捏造も、原発も、怪しい選挙も、あれもそれも、
それがもう限界、臨界、妥協点になるまで話題にする、またできるのが、
人みなひとりひとりが特派員、とでもいえる現代ですね。
コメント [政治・選挙・NHK143] ミスター・アジェンダ 渡辺喜美の孤独な闘い 前門の橋下、後門の江田 みんなの党がひとりの党になる可能性も  かさっこ地蔵
02. 2013年2月02日 01:10:02 : gVWQx0jEew
リーダーは常に孤独なもの。橋本も渡辺も身内の腐ったリンゴを
切り捨てれば丸く収まるのでは。
コメント [政治・選挙・NHK143] <従軍慰安婦問題>原爆で死んでいった女子挺身隊の女学生達は軍需工場で股を開いて客を取っていたのか? 会員番号4153番
112. 2013年2月02日 01:12:30 : 0EopofEgjc
>>110

>歴史学会では誰にも相手にされていない詐欺師の秦郁彦がケチつけただけで否定できたと思ってるのがアホ。

事実だとはっきり認定されていない証言をさも事実のように(バカのオマエは信じてるのかもしれんがw)引用する方がよっぽどアホウだぜwww
____________________________________
◆◆◆ 鄭玉順(チョン・オクスン) ◆◆◆
【生い立ち・慰安婦になった経緯等】
1920年12月28日、咸鏡南道豊山郡で生まれる。1933年6月に井戸で水を汲んでいたところ、日本の守備兵に拉致され、駐在所に連れて行かれ警官に強姦される。その後、恵山(ヘサン)にあった日本陸軍の守備隊に連行され、兵隊の性の相手をさせられる。1935年9月に中国の広州に移動し、1936年6月、逃亡を図るが2日後に捕まり、拷問を受けた後、捨てられ、中国人男性に助けられる。
【慰安所までの移動時の公権力・軍の関与等】
日本の守備兵に警察署へ拉致され、その後、兵隊にトラックに乗せられ中国東北地方の国境地帯の日本軍守備隊に連れて行かれる。
【考察】
他の多くの北朝鮮の証言者と同じく、慰安所の建物や生活の様子はなく、日本兵の残虐行為の話に終始した内容になっています。
残虐行為は、「人肉スープ」や「子宮への焼いた鉄棒挿入」、「水拷問」等、これでもかというくらい登場します。証言を国連の報告に使用するということで奮発したのでしょうか。
また、他の証言者には見られない「刺青」というものも出てきます(実際に同女の体には落書きのような刺青の跡が残っている)。「兵隊たちは、殺す前に女性たちの肉体に落書きしたのだ」(「平壌からの告発」)とありますが、拷問をした後、殺す前に刺青をするとは、どのような発想に基いてのことでしょうか。全く見当がつきません。
「クマラスワミ報告」によると、同女が入れられた恵山(中国東北地方と朝鮮の国境地帯)の守備隊には約400人の朝鮮人女性がいて、毎日5000人以上の兵隊の相手をしたそうです。その守備隊にはいったい何万人の兵隊がいたのでしょうか。
また、同女は一日に40人も相手をしたとも証言しています。400人の女性がいて、5000人の兵隊なら単純計算で一人頭、12.5人。40人も相手にする必要がありません。
さらに、「平壌からの告発」では異常に細かく日付が記載されています。
 ・拉致された日・・・1933年6月3日
 ・15人の女性が殺された日・・・1933年8月27日
 ・オ・チョンヘが殺された日・・・1933年12月1日
 ・オ・ズンイが殺された日・・・1934年2月4日
 ・逃亡した日・・・1936年6月15日
日付があった方が信憑性が高いとでも考えたのでしょうか。普通、ここまで細かく日付など覚えていないでしょう。
なお、「クマラスワミ報告」(以下、「クマ」)と「平壌からの告発」(以下、「平壌」)を比較すると以下の通り相違点があります。
<拉致された年>
○「クマ」・・・13歳の6月(西暦の記載なし)
○「平壌」・・・1933年6月(年齢の記載なし)
 → 1920年12月生まれなら、1933年6月は満12歳、数え年14歳で13歳ではありません。「クマ」の13歳は単純な計算ミスでしょうか。
<同女を拉致した人物>
○「クマ」・・・一人の日本の守備兵
○「平壌」・・・制服を着た三人の男
 → 制服とは軍服のことでしょうか。一人だったのが三人に増えました。
<警察で強姦される歳に口に入れられた物>
○「クマ」・・・靴下
○「平壌」・・・汚い布
 → 大した違いではありません。靴下を汚い布と表現しただけでしょう。
<釘の出た板の上を転がされた理由>
○「クマ」・・・「どうして一日に40人もの大勢の相手をしなければならないのか」と尋ねて、質問したことを罰するため
○「平壌」・・・兵隊が「兵隊一〇〇人の相手ができるのは誰か」と聞いて、その時に手を上げなかったから
 → 理由が全然違っています。
<釘の出た板の上を転がされた人数>
○「クマ」・・・1人の朝鮮の少女
○「平壌」・・・手を上げなかった15人の女性
 → 1人から15人に増えました。
<焼けた鉄棒を陰部に入れられた理由>
○「クマ」・・・性病にかかった朝鮮人少女を「無菌化」するため
○「平壌」・・・梅毒にかかったことを知らせずに将校にうつったため
 → 理由が全然違っています。怒った将校が「無菌化してやる」と焼けた鉄棒を入れたのでしょうか。
<拷問を受け、捨てられた後の状況>
○「クマ」・・・「気が付いてみると、私は恐らく死体として捨てられて山の蔭にいました。私といっしょにいた二人の少女のうち、私とク・ハエ(KuHae)が生き残りました。山のなかに住んでいた50歳の男が私たちを見つけ、衣服と食べるものをくれました」
○「平壌」・・・女性たちが野原に捨てられ、その様子を見ていた中国人男性が息のあった同女ともう一人の女性を運び出して介抱した。
 → 山の陰であったり、野原であったりしています。「クマ」だと、同女らが気がついた後、山のなかに住んでいた男に親切にされただけのようですが、「平壌」だと、捨てる所を見ていた男に運び出されて介抱されています。中国人の親切さが増しました。
−−<北朝鮮の証言者、お約束の日本兵の残虐行為>−−
○「兵隊一〇〇人の相手ができるのは誰か」と刀を下げた兵隊が聞いた。その時に手を上げなかった一五人の女性は、他の女性への見せしめとして殺された。その方法は、裸にした女性たちの頭と足を兵隊たちがつかみ、一面に釘を打った板の上をゴロゴロと転がしたのだ。噴水のように血が噴きだし、釘には肉片がこびりついた。
○鄭さんたちが泣いているのを見た中隊長は、「慰安婦たちは肉を食っていないので、肉が食いたくて泣いているんだ」と言った。兵隊たちは、殺した頭を釜で煮始めた。そして、鄭さんたちを木刀で叩いて、無理やりその汁を飲ませた
○オ・チョンヘという女性が、将校によって子宮に鉄の棒を押し込まれて殺された
○オ・ズンイとう女性が、梅毒にかかったことを知らせなかったため将校にうつったという理由で殺された。彼女は口に布を詰められ、焼いた鉄の棒を子宮に入れられて即死。引き抜いた棒には肉がこびりついていた
○鄭さんの口にゴムホースが押し込まれ、水が注がれた。膨れ上がったお腹の上に板が乗せられ、兵隊がシーソーのように踏みつけた
○鄭さんたちは、足首を縄で縛られて逆さに吊り下げられた。兵隊は、針がたくさんついた拳大の黒い塊を持って来てそれに墨をつけた。そして、鄭さんや他の女性たちの口をこじ開けて強く押し込んだのである。鄭さんの前歯は折れ、激しい痛みで再び気を失った
○口だけでなく全身に刺青がおこなわれた。兵隊たちは、殺す前に女性たちの肉体に落書きをしたのだ
○兵隊たちは数人の少女を水のなかに突き落とし、水たまりに土をどんどん盛り、彼女たちを生き埋めにしました
※最後のみ「クラマスワミ報告」。それ以外は「平壌からの告発」より。
【信憑性】
荒唐無稽の内容。信憑性なし

http://sikoken.blog.shinobi.jp/Category/1/2/

コメント [政治・選挙・NHK143] 原発板リンク:安倍政権が約束? 大手原発CEO「日本の原発は大部分が再稼動される」 (日刊ゲンダイ)  JAXVN
03. 2013年2月02日 01:12:41 : YxpFguEt7k
下地真樹氏
「がれき広域処理賛成派が放射能超安全派で、原発推進派かつ歴史修正主義者な上に憲法改正万歳……というダブル役満・トリプル役満状態の人というのが、決して珍しくないのよな。
 ツイッター上では。真面目にイタイ人なのか、それともバイト君なのか。」
https://twitter.com/mojimoji_x/status/297312086323781632

リアルだと、安倍晋三氏。あがり役も2%インフレさせて3.02倍役満ぐらいでいかがでしょうか。

コメント [原発・フッ素30] 政治板リンク:敦賀原発活断層報告書案を漏えい 規制庁審議官が日本原電に(共同通信) gataro
02. 2013年2月02日 01:13:37 : NrnWIa4XYo
01です。
訂正箇所あり。
「10万倍の差」→「100万倍の差」
但しドイツからやや離れたスイスで結構大きな地震が昔あり、それを考えると遠距離で発生の場合は1万〜10万倍というところでしょうか。そのときのドイツでの震度がわからずはっきりは確定できませんが。
コメント [カルト10] 不正選挙に手を出すと全ての数字を弄りたくなり世論調査も起訴議決も全袋検査も中期的には信用を失う結果を招くのである。 ポスト米英時代
12. 2013年2月02日 01:14:49 : Iwf1TsZQjs
11さん
今までのもやもやが晴れて
スッキリするでしょう。
ポスト節を読んで
益々この世の真実に目覚めます。
日本人は黙っているが、感覚で真実がわかる民族。
あと、もう少しで、一億人かなーー
コメント [カルト10] 不正選挙に手を出すと全ての数字を弄りたくなり世論調査も起訴議決も全袋検査も中期的には信用を失う結果を招くのである。 ポスト米英時代
13. 2013年2月02日 01:17:02 : Iwf1TsZQjs
11さん間違い、
10さんへのお返事です。


コメント [政治・選挙・NHK143] <従軍慰安婦問題>原爆で死んでいった女子挺身隊の女学生達は軍需工場で股を開いて客を取っていたのか? 会員番号4153番
113. 2013年2月02日 01:18:58 : W18zBTaIM6

70年前の事をすべて覚えてる老女なんて居ないだけさ。

現地調査した事もない秦郁彦のケチ付け程度では貴重な本物の一次資料の慰安婦証言は否定できない。

記憶違いが数箇所あったところで、証言すべては否定できないというのが文献批判の常識さ。

記事 [原発・フッ素30] 未知の事態…爪痕深く 福島第1原発内部写真2145枚公開 (産経新聞) 
       水素爆発から1日たった3号機原子炉建屋=平成23年3月15日(東京電力提供)


未知の事態…爪痕深く 福島第1原発内部写真2145枚公開
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130201/dst13020121550015-n1.htm
2013.2.1 21:52  産経新聞


 アメのように折れ曲がった鉄骨、散乱するがれき…。1日に公開された福島第1原発事故直後の平成23年3月15日から同年4月11日までの写真は水素爆発のすさまじさ、原発を襲った津波の爪痕の深さを物語っていた。

 事故4日後の3月15日に撮影された写真には、無残な姿をさらした原子炉建屋からわき上がる蒸気が写っていた。極めて高い放射線量が計測されたがれきが見つかった場所には地面に「キケン」という大きな文字が書かれ、目印として角材が置かれていた。

 約1カ月間で撮影された2145枚の写真には、防護服に身を包み、全面マスクを付けて事故の収束作業に当たる関係者の姿が写っていた。東京電力や自衛隊、警察、消防などの関係者は夜を徹して放水を続けた。放射性物質の拡散を防ぐ緑色の飛散防止剤を散布する作業員が、太もも部分の防護服に放射線量の計測値を書き込む姿もあった。

 公開された写真からは見えない放射能の恐怖と闘いながらの決死の収束作業だったことが改めてわかる。


4号機プールに注水するコンクリートポンプ車から撮影された4号機原子炉建屋の上部=平成23年4月5日(東京電力提供)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/130201/dst13020121550015-p2.htm



http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/126.html

コメント [政治・選挙・NHK143] 琉球は独立運動を静かに進行させている 日本は沖縄を失う心配をするべき時期なのだが (世相を斬る あいば達也)  笑坊
25. 2013年2月02日 01:26:19 : RrXl7eMXJM
>>18
沖縄返還というのはいつごろですか?

どちらにせよ、今「独立」と言いだすと、
1970年ころに資源が見つかってから尖閣や琉球を求めるようになった中国と
同じ扱いを受けることは必至ですね。
(金になる資源が見つかったから金蔓日本が必要なくなったと思っての独立志願と言われる)


琉球は日本にとっては金食い虫の邪魔者ですが、アメリカや中国にとっては
対立戦略上貴重な土地なので、日本はこのどちらかの国に売るのが一番ではないですかね。今までつぎ込んだ金の元が取れる程度の金額で。

コメント [政治・選挙・NHK143] <従軍慰安婦問題>原爆で死んでいった女子挺身隊の女学生達は軍需工場で股を開いて客を取っていたのか? 会員番号4153番
114. 2013年2月02日 01:31:24 : 0EopofEgjc
>>113

ほおぉw
どこが記憶違いかもはっきりしねえのに?
ってか全部うそかも知れねえのに?
もしかしたらアタマ逝かれてるとかかも知れねえのに?
そんなあやふやなことで事実だと信じ込むオマエも十分逝かれてんなぁwww
それに嘘じゃねえならところどころ覚えてませんとか言いそうなもんだがなぁ・・・
覚えてねえのに日付なんか明言したら証言の信憑性が損なわれるだけ。
ってか覚えてもいねえのに日付を断定する時点で虚言癖だと疑われちまうぞ?
オマエもっと信憑性の高いネタ持ってねえのか?
>>113なんかただのいい訳じゃねえかw
そもそもオマエがチョン・オクスンの証言を持ち出したんだ、都合よく解釈すんなw
苦しいねぇwww
まだ続けるか?

コメント [政治・選挙・NHK143] 「橋下の措置が体罰的であると見抜けない人は、体罰の本質を理解していない:想田和弘氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
02. JohnMung 2013年2月02日 01:32:23 : SfgJT2I6DyMEc : mroDvzkVpw

 やっぱりね!
 ずっと前から、ハシシタのしたたかな手口は分かっていたが、このように分かりやすく指摘されると、これまで騙されていた方々も気づくでしょうな!
 つまり、ぐぐっ〜と、化けの皮が剥がれるようだね。

 狆太郎も卑劣だが、こちらは分かりやすい。
 そのうち、狆太郎も平沼も切られるだろう。引き続き、松井とのバトル!

 そうそう、その前に、ハシシタは、アジェンダ命のストレートな渡辺喜美代表とずる賢い江田憲司幹事長を分断し、みんなの党の略奪に取りかかっている。

コメント [原発・フッ素30] 小児甲状腺ガンは事故の翌年からわずかに増え始め、五年後から増える。だからメンゲレ山下は今、逃げるのだ! mainau
06. 2013年2月02日 01:33:04 : yBPMsiXDU6
統計が信頼でき、1年遅れの発表とすると、日本では、2016年から顕著に増え始め、2017年からさらに加速し、それ以降、毎年、毎年、連続して多発することのようだね。

3.4年後まで、原子力ムラは言いたい放題、やりたい放題ということか?


コメント [政治・選挙・NHK143] <従軍慰安婦問題>原爆で死んでいった女子挺身隊の女学生達は軍需工場で股を開いて客を取っていたのか? 会員番号4153番
115. 2013年2月02日 01:37:45 : W18zBTaIM6
秦郁彦の様なケースは南京大虐殺で無数にあるのさ。

今ではすべてデタラメだとわかってるけどね。

記憶違いや些細な間違いを見つけて、証言すべてを否定しようとする詭弁の典型だ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 安倍政権円安誘導政策を全面支援するNHK (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
11. 2013年2月02日 01:40:40 : jIc6mivl3m
植草は鳩山、亀井がリフレ派ということを忘れているだろう。円高で国内の零細町工場が潰れ、失業、倒産が増えたことは無視? 国内の製造業、コールセンターなどの雇用が海外に移転したことも無視? 強い円は国益と言っていた三橋並みにいい加減だな。円高が喜ばしいのか。一ドル10円なら満足か? マイルドなインフレなら問題ないだろう。安倍自民を批判するなら憲法改悪、国防軍、社会保障の切捨て、消費税の軽減税率、道州制などいっぱいあるだろう。攻めるところ間違えている。ここ数日ではアメリカ産輸入牛肉の規制緩和などもあるだろう。
コメント [政治・選挙・NHK143] <従軍慰安婦問題>原爆で死んでいった女子挺身隊の女学生達は軍需工場で股を開いて客を取っていたのか? 会員番号4153番
116. 2013年2月02日 01:43:03 : W18zBTaIM6

アホ右翼の詭弁のパターンは決まってる
慰安婦の否定の手口もそのままなのさ:



「徹底した史料の読解によって、南京事件の真実を明らかにします」
「否定派の解釈の誤りと、捏造のすべてを明るみにだします」 by タラリ  
                                       
 
河村市長の事件否定発言をめぐって
1.20万人しかいないから30万人殺せない、というのはウソ 2012/03/05New
幕府山事件の真相
1.平林証言の検証
   a.鈴木明聞き取り版 c                  2003/09/05
   b.田中正明聞き取り版 c                2003/09/11
   c.阿部輝郎聞き取り版 c                2003/09/08
 2.両角回想ノートの検証                   2003/09/07
     附 幕府山事件資料の改竄者たち          2003/11/05
 3.幕府山の捕虜は何人か                  2003/09/15
      附 二つの収容所                  2003/09/25
 4.幕府山の捕虜殺害は何人か               2003/09/15
 5.両角回想ノートの内容批判
a.民間人の解放はあったか               2008/01/07
   b.捕虜の逃亡はあったか                 2003/10/05
c.軍命令に反して捕虜開放                2003/10/21
6.栗原証言
   a.栗原証言聞き取り阿羅版批判 2006/12/14 
 7.大湾子への連行が処刑目的であったことの証明  2008/08/06
 8.解放説の捏造の証明                    2008/06/30
 9. 幕府山事件―「軍命令説」の迷妄を排す  2010/08/17
北村稔「『南京事件』の探求」批判
 1.『探求』序論に示された枠組みの問題点         2003/09/19
 2.『ティンパリーの謎』を嗤う−その1             2003/10/21
 3.『ティンパリーの謎』を嗤う−その2             2003/11/07
 4.空前の大姦淫の否定を批判する              2003/09/25

『南京戦−閉ざされた記憶を尋ねて』にあわてふためく人たち
 1.ネット右翼の妄説批判                    2003/10/21
 2.「正論」阿羅雑文を批判する                 2003/09/18

百人斬りとはなにか
 1.テキスト解析                            2006/07/29
 2.報道された○○人斬り                      2006/07/29
 3.「ホラ」と「冗談」                        2008/06/30
 4.野田回想メモを検証する                    2003/11/03
 5.向井・野田証言vs記者証言                  2003/11/05
 6.二少尉の主張の変遷                      2006/06/17
 7.グースの百人斬り否定論を反駁する     2008/08/01
 
「プロパガンダ写真研究家」松尾一郎の目の節穴度
 1.ニセ写真攻撃−斬首編                   2004/01/10
  附. 「影はウソをつかない、か?」              2004/01/10
 2.ニセ写真攻撃−凌辱編                   2004/01/16
 3.写真判定の杜撰−村瀬守保撮影写真編         2004/01/14
 4.写真判定の杜撰−総集編                  2004/01/22
 5.ニセ写真攻撃−斬首解決編                2004/01/27
 6.東中野氏のむなしい「証拠写真の検証」を論駁する   2006/12/27 
 上海南駅爆撃の写真判定をめぐって
 1.妄想的解釈が支える「やらせ写真」判定          2008/02/04
 2.オリジナル写真は何を物語っていたか           2008/02/04
  グース愚論を解剖する
1.ドツボにはまった「東京裁判によるでっち上げ」説 2008/02/26
2.便衣兵なるものは存在しなかった            2009/06/27
  資料
1.世界に知られていた南京事件−当時の報道 2007/02/09


「南京大虐殺否定論」に反論し、精密な資料批判によって虐殺・暴行の実在を明らかにします。
http://www.nextftp.com/tarari/index.htm

 

コメント [原発・フッ素30] 未知の事態…爪痕深く 福島第1原発内部写真2145枚公開 (産経新聞)  赤かぶ
01. モンテカルロ・モナコ 2013年2月02日 01:46:42 : jxuoe3ac9bV5I : UZZkrvTd1c
♪ I was born to love you, the Oregonian.  ♪

Drone >  Stealth

♪ I was born in Portland town, Yes, I do. ♪

 Rhododendron Trailblazers

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢「生活の党」は第二極になれるか(二見伸明の「誇り高き自由人として」)  かさっこ地蔵
63. 2013年2月02日 01:46:55 : rlMPHFo8OI

これがこの国の多くの国民が選んだ道(投票に行った50%の内の・・・)


これがいやだったら国民対国民、直接血で血を洗えば良いのでは・・・。

コメント [政治・選挙・NHK143] 仮説 票読み取り分類機による不正選挙の方法 (velvetmorning blog) 運否天賦
21. 2013年2月02日 01:47:06 : jIc6mivl3m
不正選挙が陰謀論なら無視すればいいじゃないか。火消し屋のピットクルーのバイト君たち。
コメント [政治・選挙・NHK143] 「ファミコン世代が国を滅ぼす、橋下徹というデマゴーグ」 日本をダメにしたB層の研究(第3回) 賢者の石
09. 2013年2月02日 01:49:02 : RrXl7eMXJM
この文章、何が正しくて何が愚かか、の前提が多すぎるので
一定の約束事の上に立っていない(すでにある種の踏み絵を踏んでいない)と
同感できない仕組みになっているようなのだが、
これはもしかしたらわざとなのか?
コメント [経世済民79] もう始まった 円安→値上げラッシュ→貧困層窮迫の悪夢 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2013年2月02日 01:50:19 : xEBOc6ttRg
12年の失業率4.3%に改善=復興需要で求人倍率も上昇
時事通信 2月1日(金)8時38分配信
 総務省が1日発表した労働力調査によると、2012年平均の完全失業率は4.3%と前年に比べ0.3ポイント低下し、2年連続で改善した。一方、厚生労働省が同日発表した12年平均の有効求人倍率は0.15ポイント上昇の0.80倍となり、3年連続で改善した。
 東日本大震災からの復興需要で、建設業をはじめ卸売・小売業、宿泊・飲食業の求人が高水準を維持し、東北地方などを中心に雇用情勢が上向いた。また、人手不足感が強い医療・福祉分野で、女性中心に求人が増えた。
 安倍晋三首相は金融緩和、財政出動、成長戦略を組み合わせた「アベノミクス」による経済再生で雇用拡大を目指す。総務省は今後の雇用情勢への影響に関して「雇用が急激に増えることはないだろうが、雇用環境を良くする材料になる」(幹部)とみている。 

【関連記事】
【図解】完全失業率と有効求人倍率
【特集】格差をめぐる潮目と共感
【特集】今、ここにある「バブル」〜生かされぬ教訓〜
世界失業率5.9%−12年=若者の雇用問題、深刻に
住宅ローン減税、4年延長=年間最大40万円に拡充−政府・与党
最終更新:2月1日(金)12時24分

製造業の就業者、半世紀ぶり1千万人割る 12月労働力調査
産経新聞 2月1日(金)9時19分配信
 総務省が1日発表した2012年12月の労働力調査によると、産業別就業者数で「製造業」が前年同月より35万人減って998万人となり、1千万人を割り込んだ。1千万人割れは1961年6月以来、51年ぶり。

 ピークは1992年10月の1603万人で、そのときより4割も減少している。

 12月の就業者数は前年同月比38万人減の6228万人で、就業率は56.1%となった。産業別で製造業より多いのはトップの「卸売・小売業」だけで1035万人。唯一1000万人を超えている。製造業をはさんで「医療・福祉」の723万人、建設業の490万人が続いている。全体としては第3次産業へのシフトが一層加速している。

 月別では、製造業の就業者減少は2011年9月から昨年12月まで16カ月連続で減少が続いていた。

 昨年1年間の平均では全就業者数は6270万人で、前年比で19万人減った。うち製造業は1032万人で前年比17万人減となり、主要産業別で最も減少数が多かった。

 製造業は半導体をはじめとする電子部品やテレビなどの電機製品、鉄鋼や非鉄金属などの素材産業、化学製品などで業績悪化を受けてリストラが進んでいるうえ、自動車などの比較的好調な分野でも円高の打撃を緩和するため、生産拠点を海外にシフトする動きも加速する一方となっている。

 さらに中堅、中小企業では取引先大手のこうした動きが強く影響されるため、日本国内での製造業全体の雇用は減少の一途をたどっている。

【関連記事】
「メイドインジャパン」の凋落 技術者軽視、リストラ…“人災”の感も否めず
突然リストラ「強く生きろ…」と課長苦笑い 生活限界の貧困シングルマザー
「まさか自分はないだろう」 戦力外…屈辱的な“リストラルーム”行き
高学歴プア 東大院卒就職率56%、京大院卒はゴミ収集バイト
韓国経済の生殺与奪権は日本が握っていると投資銀行家が指摘
最終更新:2月2日(土)0時39分


コメント [政治・選挙・NHK143] 安倍首相の国会答弁は人を舐めきっている。参議院選挙までは一切当たり障りのない答弁で済ますだろう。 ()  笑坊
10. 2013年2月02日 01:52:02 : RrXl7eMXJM
参議院選挙が終わっても、すぐに
「次回の総選挙までは」とかの「参議院選挙までは」と同じ右派系支持者やネトウヨ相手の弁解を再開して、
結局は安倍は在任中はずっと変わらないと思われます。
コメント [原発・フッ素30] こんな事があったのに「変わらない社会」とは何なのだ  Divina Commedia
18. 2013年2月02日 01:55:05 : 8JvFYKAQM9
解せない
全くもって解せない

本当にこんなクソみたいな安倍自民党に有権者は投票したのだろうか

コメント [カルト10] 報道の自由度53位に転落、小沢も冤罪、選挙も不正、ストロンチウムも隠蔽、アルジェも自演、強風と明日の20度も不自然である ポスト米英時代
07. 2013年2月02日 01:57:24 : iGxLtcvUr2
プラズマ電気地震っていつも同じ揺れ方するよね
乗り物酔いしちゃいそうなキモチワルーい揺れ方で、あ、またかって
すぐ分かっちゃうんだよね
 ほーんともういい加減に止めろよな!
自然に逆らってヘンなことばっかりやってるといつかしっぺ返し食らうぞ!
コメント [政治・選挙・NHK143] <従軍慰安婦問題>原爆で死んでいった女子挺身隊の女学生達は軍需工場で股を開いて客を取っていたのか? 会員番号4153番
117. 2013年2月02日 01:59:19 : W18zBTaIM6
いずれにしろ、歴史学会で慰安婦強制連行を疑っている研究者は一人もいないから、ど素人が議論する余地はないのさ。

吉田清治証言も場所と時間を明記していないだけで、内容自体は正しいというのが専門家の一致した意見さ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢「生活の党」は第二極になれるか(二見伸明の「誇り高き自由人として」)  かさっこ地蔵
64. 不動明王さま 2013年2月02日 02:00:26 : Ewbsd4fiXhMKs : v9CVDekmIc
「政党の政策は命」、「政策は国民との契約」は小沢一郎の持論だと、いう指摘は正しい。現代の選挙の戦略戦術はこれに尽きる。
「'09年の総選挙は、日本の政治史上初めて、政策=マニフェストと実行力=契約を争い、民主党が圧勝した選挙だった。」と、いう歴史的事実もそのとおり。
しかし今、徒に過去を振り返っていても、前進の糧にはならない。
政策政党を標榜し、その公約実現のために政権を担うと、いうのは小沢一郎の真骨頂だ。しかしその政治的実験は初手で大失敗した。
主権者国民は賢者もいれば愚者もいる。どうやら世の中は経験則で動くらしい。
次の段階に向けて「試練」を与えたというしかない。
そこで、何を失い、何を得たのか。その教訓化こそが大事。
「祖国・日本」の国家主権を取り戻せるかどうか。時間はそう無い。

【阿修羅の勇士諸君への緊急の呼びかけ】
◎脱原発。人類存亡の危機に直面して先進国ドイツではあと8年で国家としては原発ゼロの目標実現を加速。ドイツ一国だけでは、原発ゼロ作戦は世界的規模では広がらない。正念場。ドイツに出来て日本に出来ないわけはありません。頑張ろう!
◎4年にわたる小沢冤罪事件をでっち上げ不正報道を繰り返して主権者国民を今なお愚弄してやまぬマスメディア(日本記者クラブ寡占体制)に対する宣戦布告。
『全てのメディアは差別されてはならない。日本の真の報道民主化を目指し、緊急にマスメディア(大手全国紙)並びに追従する新聞社への新聞不買(購読中止)国民大運動をはじめよう!』
◎戦後史上最悪の不正選挙報道に狂奔し、有権者国民を騙し、売国奴と手を組んだマスメディア関係者を断罪するためにも、「新聞の軽減税率適用法案」を断固阻止すべし!!
   ※呼びかけに関する情報は、山田事務局長(仏弟子)までお寄せください。


◎Y新聞ヘッドの心象風景描くフィクション・ストーリ− 『ワタオの憂鬱』(18)

≪小作争議―その5―≫
事態が、変わって、来た。
裏で、秘密にも持たれていた「地主協議会」の内部から、今では殆ど道内の社会問題となり始めて、動揺が進む。彼等、地主に対する反感が高まっているのだ。
これをこのまま何処までも押し通して行ったら、「大変なことになる」と考える地主がだんだん出てきた。――それ等の連中が岸野に「妥協」をすすめる。
一方、岸野の「工場」にストライキが起こりそうになっていた。その数、千名からなる職工が呼応するらしいと、の噂が飛び交う。このことは岸野を十分に打ちのめした。
さらに、争議団では、これを「社会的」なものにするために、学校に行っている小作人の子どもを同盟休校にさせ、小樽へ来させる策も立てる。それが新聞に出る。――さすがに体面を重んじるH町と、小樽の教育会が動き出す。
その筋から、岸野に「かかる不祥事を未然にふせがれるように」懇願した。

――今まで暗に力添えをしていた他の資本家が、岸野に「何とかしてくれなければ」と云い出す。事態が、急に、変わって、来た。
調停委員が立てられる。市会議員五名、警察署長、弁護士、労働組合代表、農民組合代表、小作人代表、有力新聞記者、岸野側。――物別れ、物別れを繰り返しながら三度、四度と会見を続ける。
そして出樽以来、37日間の苦闘を経て、地主岸野は屈服した。統一戦線の大勝利である。
――1927年12月23日、午後9時47分。
直後に発行された「ビラ」に、曰く。
「小作人は今や昔日の生存権なき農奴より、戦闘的労働者階級の真実の『同盟者』たり得ることを立証した。 『労』『農』提携争議 大勝利、万歳!!」

岸野小作争議団の人々は、出樽して、ようやくH町の停留場に近づく。そうなると、小作人たちはムッつり黙りこんできた。――伴の厚い、大きな肩が急に激しく揺れる。と、ワッ泣き出してしまった。嬉しかった!ただ嬉しい。それをどうすればいいか分からなかった。女達も思わず前掛けで顔を被ってしまった。

健は帰宅して直ぐに、固い決意で、旭川に向かった。「農民組合」で働くために。

≪小作争議。終≫


(注)参考文献『不在地主』は、戦前の『中央公論』(1929年11月号)に掲載されるも、作者に無断で削除されたのが、本稿でいえば「小作争議―その3―」のはじめ部分の“S村の小作争議団と小樽の労働組合は手を握る。”以降である。
労農同盟による政策展望と統一戦線のスクラムによる逆転勝利のクライマックスの場面は、読者から消去された。
この作品は1927年3月、作者自身が小樽で身近に経験した磯野小作争議に取材したもの。この作品発表後、タキジは北海道拓殖銀行を26歳で解雇された。



コメント [政治・選挙・NHK143] <従軍慰安婦問題>原爆で死んでいった女子挺身隊の女学生達は軍需工場で股を開いて客を取っていたのか? 会員番号4153番
118. 2013年2月02日 02:02:48 : 0EopofEgjc
>>115

秦郁彦はもういいからwww

http://sikoken.blog.shinobi.jp/

↑もしかしてこれも秦郁彦が書いてんの?
話の焦点はオマエが持ち出したチョン・オクスンの証言の信憑性。
一人の人間の同じ事象に対する証言に矛盾があれば信憑性を疑われて当然。
オマエはどういう根拠でこの証言が信頼に値すると判断してる訳?
日付が一ヶ所二ヶ所食い違ってるだけならまだしも、ここまでいろいろ食い違いがあると、この人間の証言は信用できるんだろうか?って疑問を持たない方が不思議だよw
だから他にもっと信憑性の高い証言はねえのか?
オマエが持ち出してきた根拠って、悉く否定されてオマエすっかり弁解に終始してるだけじゃね?
さすが中川隆w
オマエが持ち出してくる情報だけじゃなく、オマエ自身が全く信用できねえなwww
じゃーなw
リバイバルのオマエの巣に帰って思う存分法螺でも吹いてろwww

コメント [政治・選挙・NHK143] <従軍慰安婦問題>原爆で死んでいった女子挺身隊の女学生達は軍需工場で股を開いて客を取っていたのか? 会員番号4153番
119. 2013年2月02日 02:07:48 : 0EopofEgjc
関係ねえ事例を持ち出しても無駄。
苦し紛れなのは一目瞭然。
話をあっちゃにそらそうとしてもオレはその手にのらないぜ?w
アホの詭弁のいい事例はオマエのレスだw
おとといおいで〜www
コメント [政治・選挙・NHK143] TPP加盟での問題は農業だけか? taked4700
12. 2013年2月02日 02:17:02 : zGUwNdAg4g
>>08 >>10. 2013年2月01日 18:47:57 : qon4Nnuetw

同じ主旨の書き込み何度もされてますが、 >>07 さんのコメント読みました

それから、 >>05 さんの問いかけは無視ですか?

コメント [原発・フッ素30] 伊方・川内、秋にも再稼働 老朽原発は廃炉も視野 (日本経済新聞) ナルト大橋
03. 2013年2月02日 02:19:03 : MDURCTUJ7k
原発の理不尽を語っていたら、日経新聞系のテレビ大阪の仕事を干された。。。
コメント [政治・選挙・NHK143] 桜宮高校の対応、橋本に大賛成!尾木に大賛成! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
58. S.T 2013年2月02日 02:19:11 : TNEHs1z1b5edM : 2JRnhXfHA2
すり替え。ネタ切れで暴言吐いて人格攻撃して、こんどは「俺は悪くない」ってか?

本当にどうしようもないな。

真相は何か突き詰めた時のいじめって君のような行為を繰り返す事なんだわ。
だから警告したんだよ。

いくら自分を正当化しようとも文章でしっかり残っているだろ?
で、つぎは低次元ですか。

俺はね、言葉のあやとかあっても、なぜ自殺にまで追い込まれたのか、その通報が市民から1年前にあったのにたった15分の調査で終わらせみたいなんだよな。
これこそ真相を隠している証だろ?
だからいい加減その橋下市長の行動や発言に気付けよ!って事なんだが、君は俺に対して暴言を投げかけて来たよな。

これからの橋下市長の主張がどうかわるのか、そしてどのような動きがあるのかしっかりと見てみろよ。

相変わらず減jつ頭皮を繰り返し、真相の道氏へのネタフリでそらそうとしても、君の書いた内容は変わらないからね。

橋下市長は正しいと君がいつまで考え続けられるのか見守らせてもらうよ。
それ程までに橋下市長の判断は正しい、支持表明したんだもんな。

そして君のやりかたこそ、いじめの本質・王道だな。
一体ここの何処に自殺した生徒を悼む気持ちがあるんだよ。


コメント [政治・選挙・NHK143] 「されど小沢一郎は決して死なず。」 先の衆院選で惨敗した小沢一郎が、小沢グループを再結集した「生活の党」の(山崎行太郎) 運否天賦
64. Panbet 2013年2月02日 02:22:52 : 4eawpyhzNkpGg : 64c5cLnT9c

42さん。こんな考え方をする人が大好きだ。いってみれば反骨の正義漢であり、ものごとを自己基準に沿って、素直にいい悪いと正しく感知できる。力を合わせて小沢さんを応援しよう。
コメント [戦争b10] あの国は本気だ! 2013年「中日開戦」中国人エリート50人の証言 (週刊現代)  赤かぶ
39. 2013年2月02日 02:31:33 : zGUwNdAg4g
>>32. 2013年2月01日 01:12:16 : GoyVnqFrAw
>米国は一兵卒も動かさずに中国を止めることができるそうです。

共産党 を抑えれば 人民解放軍 も動けなくなると言う前提の様だが
党が乱れれば軍が正義の名のもとに粛清を図ると思うが、どうだろう?

コメント [政治・選挙・NHK143] 「落選ガールズ」 “小沢党”で参院選へ意欲満々 オロンテーア
04. 2013年2月02日 02:37:49 : YxpFguEt7k
イタリア「五つ星運動」のロベルト・カサレッジョ氏とペッペ・グリヨ氏
「第一歩はグリのブログから始まりました。
このブログはイタリア語のみで書かれており、アメリカの5分の1の人口しかなく、コンピュータがある世帯は全体の40%しかないイタリアでしか見られなかったにもかかわらず、2007年、世界で7番目にアクセス数の多いブログになったのです。

[ 『五つ星運動』その5つの規約 ]
1.まず自分の居場所を決めること。始めるに当たり、所属するコミュニティを決めてください。
2.インターネットを理解すること、特にその社会性について。何かの付け足しだとは考えないこと。それは新しい現実であり、新たな社会です。
3.インターネットにふさわしい言葉づかいをすること。特にインターネット上のやり取りで、理解不能な表現はしないこと。
4.あなたの運動方針を明快にしてください。
5.あなた自身が力の源であるという事を実感してください。あなたが作り出した細胞は、それ自体生命を持つのですから。」
http://kobajun.chips.jp/?p=8363
http://kobajun.chips.jp/?p=8393

インターネットは新しい現実です。生活の党、がんばりましょう。

コメント [政治・選挙・NHK143] <従軍慰安婦問題>原爆で死んでいった女子挺身隊の女学生達は軍需工場で股を開いて客を取っていたのか? 会員番号4153番
120. 2013年2月02日 02:38:24 : W18zBTaIM6
チョン・オクスンの証言の信憑性は慰安所の有った所に行って、関係者すべてを取材して、役所関係の資料もすべて調査しなければ否定できない。

秦郁彦はそういう基本的な事を何一つやらないでホラ吹いてるだけだから学会では詐欺師と認定されている。

チョン・オクスンの証言はまともな研究者は誰も否定していない。


コメント [政治・選挙・NHK143] <厚生年金基金>廃止妥当の意見書 社保審専門委(毎日新聞):欲ボケの失敗を無関係の若者に負わせてはならぬ 最大多数の最大幸福
03. 2013年2月02日 02:50:33 : oXkjkYPcZM
騒ぎ屋のウヨデマ犬まで年金話は避けた。
団塊なんだなw。
年金一本化は始めからの約束事だそうだ。
社民党や共産党は約束事を破ってなぜ騒がない?
まず公務員の恩給廃止し国民年金に即時一本化!
厚生年金基金の受取金は廃止!
安部は憲法改正より年金を2年以内に一本化しろ!


コメント [原発・フッ素30] こんな事があったのに「変わらない社会」とは何なのだ  Divina Commedia
19. 2013年2月02日 02:57:17 : 3sPl3rd9bp
>>01さん。
なまなましすぎますが、素晴らしい現代の童話です。

コメント [経世済民79] 株の値上がりは続くか taked4700
09. 2013年2月02日 03:01:19 : NiriqaWsXc
ドル円や日経の一方的なトレンドを見ると絶対儲かると見込んでついてを出したくなるが絶対関わらないほうがいい


コメント [政治・選挙・NHK143] シレッと「経済再生」をいうふてぶてしさ 果たして安倍首相の政治生命はあと何カ月 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2013年2月02日 03:01:27 : akW2c33wSw
期待してますよ、安倍ちゃん 腸々さんがお迎えだべ
カツライスをどんどん食べてお前の国会を通過させろ
参議院選が終わっても食べ続けろ


コメント [経世済民79] 怒れ日本の消費者よ、現代自動車だけではない“燃費水増し”・・米国で集団訴訟!窮地の韓国メーカーの次は? 墨染
11. 母系社会 2013年2月02日 03:06:10 : Xfgr7Fh//h.LU : 5vnOd8ZOMM

馬鹿だね、日本自体が、今の韓国や中国と同じように、
欧米から輸入した製品を分解して構造を調べ、同じもの
を造ることで、急速に欧米にキャッチアップできたのだ。

日本がどうして短期間で、欧米の戦闘機を上回る性能の
「隼」や「ゼロ戦」を生産できるようになったのかを
調べればすぐわかる。

欧米から当時の最新式の戦闘機を少数輸入して、韓国や
中国と同じように分解したのだ。

だから、やがて韓国や中国の製品も、南米やアフリカ
などの後発企業に真似される宿命。

これが資本主義というもの。

かつては、国家が絹やヴェネツィアン・グラスなどの
特産品を独占するため、製法が海外に漏れないように
必死に守りった。

資本主義だと、政府は大企業=大資本=に乗っ取られ
ているので、政府自体が企業の海外進出を後押しする。

政府は、基本的に、企業の自由な活動=国家裏切り行為でも
=を認めているので、一部の軍事技術を除き、これができない。

だから、企業の技術は簡単に国家の壁を越えて流出する。

つまり、営利企業こそが、最も反国家的・反愛国的存在。

韓国や中国が不当と言うなら、韓国や中国には製品を輸出
しなければ良い。

しかし、輸出をやめるのは自滅行為であり、資本主義である
限り不可能。

★従って、欧米や日本の資本主義経済は最盛期を過ぎたのである。

★もう、これ以上、日本や欧米諸国が豊かになることはなく・・・

これからは「アジア(と南米)の時代」が始まり、最後に「アフリカの時代」
が来るということ。

●2060年頃、中国のGDPは日本の10倍で、全世界の30%を占め、
米国の2倍の生産力=史上最大規模の超大国になる。(アメリカでさえ20%)

●しかも、日本は少子・高齢化・放射能汚染で、良くガンバっても、せいぜい
現状維持。

だから、今以上の所得を増やすには、春闘などの闘争により、配分を
増やし、勤労者=労働者のための政権を樹立するしかない。

★つまり、先進諸国では、本格的な<階級闘争の時代>が始まる。



コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢「生活の党」は第二極になれるか(二見伸明の「誇り高き自由人として」)  かさっこ地蔵
65. JohnMung 2013年2月02日 03:13:02 : SfgJT2I6DyMEc : mroDvzkVpw

 阿修羅初見参〜阿修羅歴が4ヵ月未満のみなさん
 下記のスレを未だみられていないなら、記事本文だけでもぜひご一読下さい。

 小沢マターとなると、下記の輩をはじめ、ネトウヨ・バカウヨなど、権力・既得権益亡者(シロアリ)の走狗が集ってくるな!

 「ウィキリークスが暴露!小沢氏は米国の要求を拒否!米国は小沢一郎のせん滅を決定!日本の裏に米国(正しい情報を探すブログ)」
 http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/597.html
 投稿者 メジナ 日時 2012 年 10 月 02 日 13:32:20: uZtzVkuUwtrYs

48. 2013年2月01日 18:54:55 : FiXsOgY6U2
 >>46
 >君、キモいから消えてくれない?
     ↑
 ID: FiXsOgY6U2 よ、キモイのは貴様のようなアホダラ狂だ!

54. 小沢カルトは、妄想癖 2013年2月01日 21:47:12 : h15zg6x8H9ilI : GfP4iuTpms
58. 小沢カルトは、無知蒙昧 2013年2月01日 23:00:33 : k5Wk9HMXA.Fns : GfP4iuTpms
58. 小沢カルトは、無知蒙昧 2013年2月01日 23:00:33 : k5Wk9HMXA.Fns : GfP4iuTpms
60. 小沢カルトは、無知蒙昧 2013年2月01日 23:26:34 : k5Wk9HMXA.Fns : GfP4iuTpms
     ↑
 ID: GfP4iuTpms こそ、無知蒙昧で妄言癖!
 貴様のカキコは、憶測・妄想込みガセ・デマのオンパレードで、一々論評する価値はまったくない。
 脳タリランランのくせに、臆面もなく、阿修羅にカキコできるな!恥さらしめ!

61. 2013年2月02日 00:51:07 : CCvDs1eP9M
     ↑
 ID: CCvDs1eP9M は、楊枝にも掛からぬ逝かれポンチ!

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢「生活の党」は第二極になれるか(二見伸明の「誇り高き自由人として」)  かさっこ地蔵
66. 2013年2月02日 03:15:35 : jdXuV8LzLc
報道自由度53位の偏向マスコミの言うことを国民が鵜呑みにしているうちは無理でしょう。
個人的にはこの順位は大甘で、ゼロが1つ足りないと思っていますが。
偏向マスコミは衆院選では国民の生活が第一を隠し、1極2極、橋下維新の第3極と刷り込んで、見事それらを勝たせました。
参院選は少数野党を理由に生活党など報道しないでしょうし、小沢さんの党にはネガティブキャンペーンが貼られるでしょう。
このように衆院選での橋下の扱いとは真逆になると予想します。
参院選では橋下維新を伸ばすように工作するんじゃないでしょうか。
コメント [政治・選挙・NHK143] 検察審査会:なかなか苦しんでいらっしゃるようです (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
11. nnnnhls 2013年2月02日 03:17:39 : tZ38gMRCXhh.Y : ra9Z8awsW2
検察審査会を相手に不作為違法確認訴えと義務づけ訴訟を提訴されれば。勝敗の結果はともかく、はやく検察審議会が結論を出してくるのではないでしょうか。


コメント [政治・選挙・NHK143] 今度は島倉千代子にケチ 橋下 ヒトラーと同じ精神構造 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
51. JohnMung 2013年2月02日 03:24:43 : SfgJT2I6DyMEc : mroDvzkVpw

47. 小沢カルトは無知蒙昧 2013年2月01日 22:38:17 : i2XGj.S73GA1E : GfP4iuTpms
     ↑
 ID: GfP4iuTpms は、無知蒙昧であるだけでなく、このスレにまったく関係ない、ガセ・デマをカキコするなど、情弱・脳弱ぶりを晒している。論評する一欠片の価値もない!
 これほど、恥さらしな奴は、ネトウヨ・バカウヨのなかでも珍しい!


コメント [政治・選挙・NHK143] 今度は島倉千代子にケチ 橋下 ヒトラーと同じ精神構造 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
52. JohnMung 2013年2月02日 03:30:25 : SfgJT2I6DyMEc : mroDvzkVpw

49> 5furJJGnVE
 勘違いか、無知かは知らないが、まったく違うよ!
 この際、数多くの演歌歌手が被災地支援をやっていることを確認して、認識を改めないと、飛んでもない赤っ恥をかくよ!

コメント [政治・選挙・NHK143] 「代表質問。森ゆうこ議員のように「シロアリとハゲタカに餌を与えるだけ」と言えば良いのに。:中村てつじ氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
12. JohnMung 2013年2月02日 03:42:24 : SfgJT2I6DyMEc : mroDvzkVpw

09. おじゃま一郎 2013年2月01日 19:49:23 : Oo1MUxFRAsqXk : FiXsOgY6U2
 >自立と共生って、アリとキリギリスの関係?
11. 小沢カルトは、妄想世界の住人 2013年2月01日 22:04:20 : 2HafpLOJrT53g : GfP4iuTpms
     ↑
 ID:FiXsOgY6U2 =ID:GfP4iuTpms は、脳タリランランであることを晒している!
 カキコ内容は、ガセ・デマで、論評に値しない。
 貴様は、キムチ臭がお気に入りのようだから、ペンネは「チャンチャン・チョン一郎」が相応しい。無償でかまわないから、これからは使いな!

コメント [政治・選挙・NHK143] やっぱりやった!山本一太国会軽視の大チョンボ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2013年2月02日 03:43:14 : ypztprcwgE
TVで、世界地図でイラクを間違えて答えたアンポンタン。
コメント [政治・選挙・NHK143] 「代表質問。森ゆうこ議員のように「シロアリとハゲタカに餌を与えるだけ」と言えば良いのに。:中村てつじ氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
13. JohnMung 2013年2月02日 03:46:43 : SfgJT2I6DyMEc : mroDvzkVpw

”小沢「生活の党」は第二極になれるか(二見伸明の「誇り高き自由人として」)” 
 http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/369.html
 投稿者 かさっこ地蔵 日時 2013 年 1 月 31 日 17:32:15: AtMSjtXKW4rJY

コメント [政治・選挙・NHK143] 琉球は独立運動を静かに進行させている 日本は沖縄を失う心配をするべき時期なのだが (世相を斬る あいば達也)  笑坊
26. xyzxyz 2013年2月02日 03:47:16 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
>>25
売るのは無理でしょう。本当に独立を島民が決めたのならそれでよいかと。
ただ、フィリピンから米軍基地を追い出した後の南沙諸島の命運を見れば
とても沖縄は独立なんて考える人はいないと思うけど。

独立したとしても、今と同じように日米かに軍の駐留を依頼する形になるんじゃないかな。

コメント [政治・選挙・NHK143] 『原発洗脳』苫米地英人著、日本文芸社 (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
16. 2013年2月02日 03:49:25 : 3sPl3rd9bp
>「日本の原発技術は世界最高水準」

14さんの指摘だけで充分。
高速増殖炉は、それに国益をかけたフランスですら撤退した(いま、復活を測る動きがあるとは言うものの)。
とはいえ、日本でのもんじゅの故障、繰り返される事故のレベルは、成功しなかったフランスと比べても、大人と幼児以上の開きがある。もはや笑うしかない。
それでいて、運転できないもんじゅが、ナトリウムを還流させておくためなどで1日5500万円浪費している。
再処理工場も同様。
フランス、イギリスでは、(再処理工場では避けられない)原発と比較にならない放射性物質を周囲に拡散し、白血病などを増やしながらも、ともかくも運転している。
日本の六ヶ所村再処理工場は、初歩的な事故続きで運転すらできない(すべきでないが)。
世界最高水準などとボケを言っている人間は、もんじゅや六ヶ所村再処理工場の記録でも読んで頭を冷やした方が良い。

コメント [政治・選挙・NHK143] 石川裁判とTBS捏造報道。石川知裕氏が、秘書時代、全日空ホテルのロビーで、水谷建設関係者から… (山崎行太郎)  笑坊
13. 2013年2月02日 03:52:41 : jdXuV8LzLc
名誉を棄損されて我慢することないじゃないですか。
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] ケネディー暗殺以後、米国ナチス帝国の歴代大統領は偽ユダヤの傀儡だが、次期大統領ロムニーも然りだ。日本はどうだったであろう 2012
28. 2013年2月02日 03:53:26 : zdRzVQoIEU
>>15

> 龍脈にそって染み出たものか、それを名乗る別のものかでしょう。
> 自分が神だと平気でなのる人間もいますから・・

私は、創世記に生まれた龍族です。
あなたの指導者である億単位の宇宙人達に、「お前は、気楽で良い。お前とは 人間の格が違う」と
云われ 「うひょー、何だか馬鹿にされた気分です」と仰ってましたが、意味がわかりますたw


それと、はよう聞けだそうです。これが解らなければ お終いだそうです。
 http://www.youtube.com/watch?v=VQkG-5M0qd8
と、仰っていた、生霊二人の女性は、
  プレアデス人女性
  シリウスZ出身のリラ人(菩薩人)
ですが、Black Mondayの前に、隣の課と同じ課に送り込まれて来た宇宙連合のスパイでした。

霊体も魂も 工場生産的にプログラム出来る様で、改造され リモコンで私に付き纏ってました。

透視・霊視共に完璧になってます。
私は、88年、ドラコ・レプティリアン連合に見つかったので、護身の為、
神道密教の真理を掴み、悟りに至り、最後に、霊視・透視が出来る様になると云う逆プロセスです。

二人は、平家時代にも、スパイとして私の家系に潜入してました。

既に、ノアの洪水の時点で、世紀末に再度転生する事が、宇宙人達にバレていたので、事前に用意されてた二人だそうです。


ウオッチャーさんが、霊視出来るのは、四次元までだそうですが、二人は六次元ぐらいの霊体だと思います。
まだ、ぼんやりとしか解りませんが、プレアデス人は、背中に大きな羽があります。
シリウスZ人の羽は小さいです。

ヒル子神は、五次元の御霊です。で、四次元か、狭間ぐらいには、別の姿の者が居るので、
ウオッチャーさんには、それが視えたのだと思います。

龍雲

コメント [政治・選挙・NHK143] 検察審査会:なかなか苦しんでいらっしゃるようです (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
12. JohnMung 2013年2月02日 03:59:26 : SfgJT2I6DyMEc : mroDvzkVpw

10. 事実. 2013年2月02日 00:59:13 : gUNlHSt4K8.XI : GfP4iuTpms
     ↑
 ID: GfP4iuTpms は、下記のスレにみるように、アホさらけ出しのペンネを変えながら、あちこちのスレで「荒らし」をやっている工作員!

”小沢「生活の党」は第二極になれるか(二見伸明の「誇り高き自由人として」)”
 http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/369.html
 投稿者 かさっこ地蔵 日時 2013 年 1 月 31 日 17:32:15: AtMSjtXKW4rJY

54. 小沢カルトは、妄想癖 2013年2月01日 21:47:12 : h15zg6x8H9ilI : GfP4iuTpms
58. 小沢カルトは、無知蒙昧 2013年2月01日 23:00:33 : k5Wk9HMXA.Fns : GfP4iuTpms
58. 小沢カルトは、無知蒙昧 2013年2月01日 23:00:33 : k5Wk9HMXA.Fns : GfP4iuTpms
60. 小沢カルトは、無知蒙昧 2013年2月01日 23:26:34 : k5Wk9HMXA.Fns : GfP4iuTpms
     ↑
 ID: GfP4iuTpms こそ、無知蒙昧で妄言癖!
 貴様のカキコは、憶測・妄想込みガセ・デマのオンパレードで、一々論評する価値はまったくない。
 脳タリランランのくせに、臆面もなく、阿修羅にカキコできるな!恥さらしめ!

コメント [政治・選挙・NHK143] <従軍慰安婦問題>原爆で死んでいった女子挺身隊の女学生達は軍需工場で股を開いて客を取っていたのか? 会員番号4153番
121. 2013年2月02日 03:59:56 : 0EopofEgjc
>>120

>チョン・オクスンの証言の信憑性は慰安所の有った所に行って、関係者すべてを取材して、役所関係の資料もすべて調査しなければ否定できない。

バカか?w
逆だ。
「チョン・オクスンの証言の信憑性は慰安所の有った所に行って、関係者すべてを取材して、役所関係の資料もすべて調査しなければ事実だと証明できない。」
というべきだ。
少なくとも証言に多くの矛盾点が存在するんだから、それ以外の部分が真実だと証明できない限り全体をそのまま信用することはできない。
それを回避するには、記憶があやふやな部分は明言を避ける、後で従来の証言の間違いに気付いた場合には記憶が混同していたため間違った証言をした旨申し出る、など方法はいくらでもあったはず。
70歳の老女が10代前半の記憶を日時や名前まで正確に記憶しているのなら、それ相応の理由があるはず。
矛盾した回答をしている箇所が都度尤もらしい話になっている=という事は、食い違っているどちらかの返答が記憶の混同などではなく、自身の創作によるものと考えざるを得ない=ならばどちらも創作である可能性も否定できない。
そうなると嘘であるという事を証明するのではなく、証言一つ一つの信憑性を確認していくのが当たり前。
バカな(ってか確信犯の)オマエは真実だという前提に立って話を進めようとしているところが決定的な間違い。
嘘をついているのと、単に記憶があやふやなのをオマエはちゃんと区別できるほど優秀なのか?
本人から直接聞いたわけでもあるまいにw
大体オマエのここでのレスを見てもオマエにはそんな頭がないことは明白だ。

>チョン・オクスンの証言はまともな研究者は誰も否定していない。

真面な研究者は誰も相手にしていないの間違いじゃないのか?
試しに真面な研究者が事実と受け取っている言動を貼り付けてみろ(モチソースも明かしたうえでな。なんせオマエは信用できねえからなw)。
楽しみに待ってるぜ?w

コメント [昼休み52] 文科省から放射線量が2割低くなる様 ”数値改竄” を要請された…線量計600台の受注契約を解除された業者社長の訴え 小沢内閣待望論
08. 2013年2月02日 04:02:04 : jdXuV8LzLc
SPEEDIの情報を外務省を通じ米軍には提供し、国民には提供しませんでしたよね?
コメント [政治・選挙・NHK143] ミスター・アジェンダ 渡辺喜美の孤独な闘い 前門の橋下、後門の江田 みんなの党がひとりの党になる可能性も  かさっこ地蔵
03. 2013年2月02日 04:02:38 : zKhrRT3tBk
同床異夢。ハシシタの独裁志向、暴走老害珍太郎の唯我独尊嗜好、加齢臭孤独男アジェンダ施行”命”、龍太郎”命”口先江ン田の我田引水指向。
各々の出来損ないがコップの中で群雄割拠。
所詮、空中分解が落ち。ああッ!落語者(林家三平)。
コメント [カルト10] ドルの国では金・銀人気、激安発電が原発を圧倒、次は無料自家発電、採掘コスト無料化で金属本位制もアメロ詐欺も無理である。 ポスト米英時代
05. 2013年2月02日 04:03:21 : NiriqaWsXc
一生懸命ドルを買ってる安倍はバカなの?
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] ケネディー暗殺以後、米国ナチス帝国の歴代大統領は偽ユダヤの傀儡だが、次期大統領ロムニーも然りだ。日本はどうだったであろう 2012
29. 2013年2月02日 04:06:15 : zdRzVQoIEU
>>12

> 電子機器を得る為に 従順さを求められます。 

> そうして管理と維持を委ねる時代が完成します。

> これがNWOの方針のようです。


羊飼い達(ユダヤ・フリーメイスン)は、宗教と御金で世界を支配してますが。。。
宇宙食堂のシリウス人女性に、御金をコントロールしているのは、七次元以上次元からだと
云われ、私も その様に感じました。

アンドロメダ評議会主催で NESARAが施行されますが、NWOは、宇宙連合の やらせ と云う事です。

いけにえ・悪魔崇拝そのものが、宇宙連合に操られていると云う事ですね。

都合の悪い事は、みな隠す!


龍雲

コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙(・・・かも) & メディアの裏側 (あきつ・あんてな) 運否天賦
02. 2013年2月02日 04:16:23 : 6Ic8DzxN3o
民間企業ムサシがなぜ
選挙を請け負ってるのか
調べて記事を出せよ
週刊金曜日、紙の爆弾、月刊創、
コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 日本国ご皇統竜宮界とホピ預言世界浄化の神の起源考〔その一〕 そこちょっとつんつく
21. 2013年2月02日 04:16:40 : zdRzVQoIEU
>>20

日本人は、相手の話を聞いて、内容を理解して 反論が あれば反論する。
誹謗中傷しかせず(しか出来ないのかな?)、内容の無い反論するのは、某国ネット工作員w

第三者が読んでも、読む価値が無い。 内容が無いからだw


コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 日本国ご皇統竜宮界とホピ預言世界浄化の神の起源考〔その一〕 そこちょっとつんつく
22. 2013年2月02日 04:17:53 : zdRzVQoIEU
長年、ネット活動しているけど。。。小学生でも書ける批判しか出来ないな。
コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 日本国ご皇統竜宮界とホピ預言世界浄化の神の起源考〔その一〕 そこちょっとつんつく
23. 2013年2月02日 04:25:25 : zdRzVQoIEU
日本人の皆様へ


日本は、龍の形をした国土で、世界の雛形になってます。

地球は、天の川銀河のへそ みたいな存在なので、宇宙連合が地球を侵略してます。
日本を、日本人の手に取り戻さないと、日本が完全支配されたら、天の川銀河も乗っ取られてしまいます。

日本は、宇宙の中でも 重要な国です。
シナ朝鮮人には、それが解って無いのです。御金貰って、宇宙人に日本を売渡し、世界を売渡し
天の川銀河も売り渡している事になっているのに 解って無いのです。

まぁ、御金の為なら 何でもする民族性なのかな。中国では、二万円程度で暗殺依頼が出来るそうですし。


龍雲

コメント [政治・選挙・NHK143] <従軍慰安婦問題>原爆で死んでいった女子挺身隊の女学生達は軍需工場で股を開いて客を取っていたのか? 会員番号4153番
122. xyzxyz 2013年2月02日 04:30:40 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
>>108

>戦前の日本軍は皇軍なんだがわからないが認めてない。一応のプライドなんだろうね。強奪、強姦をやった兵は最悪銃殺だよ。

そうなんですよね。下記にもありますが、軍法会議ではこれだけの数の軍人を
軍法会議で処刑、処罰してる事実がある。これと人狩りの整合性が取れなくなってしまう。
個人ブログですが、史料の写真もあわせて見れるので貼っておきます。

http://jseagull.blog69.fc2.com/blog-entry-480.html
> 支那事変勃発より昭和14年末に至る間に軍法会議に於いて処刑せられし者は掠>奪、同強姦致死傷420、強姦、同致死傷312、賭博494に達しあり


>>120
否定はしないけど、証拠にもならないってとこでしょうか。
もしそんなことはない!と仰るなら、その証言をもって裁判を起こされては
どうでしょうか。自信がおありのようなので、これまでとは違った採決が
出るかもしれませんね。頑張って下さい。

>>100

>売春婦なら仕事を止めようと思えばいつでもすぐにやめられる。

>慰安婦にはそういう自由が全く無く、逃げたら凄惨なリンチが待っている。

何故逃げたら凄惨なリンチを食らうような職場が、預金通帳を作ってくれるんでしょうか。
そして上記のように軍人の犯罪は、同じ軍によって軍法会議で処罰、死刑に処せられてます。
集めるにしても下記のような通達が軍から出ており、全く強制性を伺わせるような
内容はありません。勿論一部不心得者、悪徳民間業者はいたでしょうけど
冒頭で述べたように、露見した者は、軍法会議で処断されています。

軍慰安所従業婦等募集に関する件
>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E6%89%80%E5%BE%93%E6%A5%AD%E5%A9%A6%E7%AD%89%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BB%B6

これはまさしく軍が通達していた、組織的関与の証拠ですね。
強制連行を証明する為には、こういった命令書を、朝鮮半島、或いは日本で
ただ1通みつけるだけで、風穴があきます。

W18zBTaIM6さんは、とにかく証言のエログロを強調しているだけで、残念ながら
証言の証拠としては、これまでコピペしてきたものとなんら変わりません。
刺激的、エログロさがどぎついほど、証拠としての価値があがるわけではありません。
平和記念館などで、子どもに見せて驚かせて耳目を引くのには有効でしょうが
事が裁判での証拠、歴史的な史料としての価値となると、残念ながら証言と証言で
対消滅する類のものと変わりありません。

コメント [政治・選挙・NHK143] 琉球は独立運動を静かに進行させている 日本は沖縄を失う心配をするべき時期なのだが (世相を斬る あいば達也)  笑坊
27. xyzxyz 2013年2月02日 04:43:31 : hVWJEmY6Wpyl6 : hMsRcRvT0w
>>23
釈迦に説法みたいなものだったか。

>オレが言いたいのは日本政府の沖縄に対する配慮のなさだ。

そうですね。自分も地政学的に中国が隣にある沖縄には、米軍基地が集中せざる得ない
とは思ってます。南沙諸島の例からしても、沖縄県民としても複雑なところでしょう。

ただ、沖縄県民の間で不満が溜まってるのは事実だろう。
まず日米地位協定の改定など、日本政府は目指して県民の目線に立った
沖縄米軍基地のあり方を考えて欲しい。
オスプレイを配備するなら、それによってどういった効用があるのか
話せる範囲で説明して少しでも県民からの理解を得るのに努力すべき。
まあ何を目的にって口に出すのは大部分が伏せていなければならないんだろうけど。。

コメント [政治・選挙・NHK143] 安倍政権誕生の背景と運動の課題保守主義と新自由主義の結合 政治の対立軸示さないマスコミ(日本ジャーナリスト会議) JAXVN
03. 賢者の石 2013年2月02日 04:44:08 : Qf5ShLuWtoZHs : uW0cBuJvHU
また左巻きの対案なき批判か

こう批判だけのスローガンは
だれも相手にしないのに無駄なことを

そんなにえらそうにいうなら左巻きも憲法改正案出せばいいだけだ

フランス革命では左巻きのジャコバン派がジャコバン憲法を書いたぞ

今の憲法が100%完璧であるわけがない
さらに左巻きが左巻きなりに考えてすばらしい憲法をかけばいい

憲法改正権力としての見識がない国会議員もどき
だから反対しかいえんのだろう

コメント [原発・フッ素30] 「ドイツでは原発がなくなって土地の値段が上がったんだよ」山本太郎1/31吉田照美のソコトコ(文字起こし)  赤かぶ
04. 2013年2月02日 04:48:21 : ZS7SKO0MFE
>まもなく大きい魔人が出てくるだろうと、いうふうに言ってました。

その時には呼んでよ。いいものを持っていくから♪ 1qmOy4Hy0U

コメント [政治・選挙・NHK143] 国家安全保障会議 日本版NSC必要ない (東京新聞:核心) みょん
02. 賢者の石 2013年2月02日 04:49:22 : Qf5ShLuWtoZHs : uW0cBuJvHU
私は賛成というか

国家に情報機関がないのは

人間で言えば中枢神経や目や耳がないのと同じ無様な話だ

戦前の情報局の苦い経験もあるから

それを踏まえて慎重にやるべきであろう

コメント [政治・選挙・NHK143] 「ナチズム無関心が招く」 独首相警鐘 ヒトラー政権誕生80年(東京新聞)/そのまま日本への警告になる gataro
14. 2013年2月02日 04:51:22 : PBYhgZ3SQw
阿修羅にはユダヤ嫌いの人が多いから
ヒトラーは彼らの英雄ではないかな?。

敵の敵は味方
と言うしね。
スターリンや毛沢東ポル・ポトに比べれば
ヒトラーはまだ人間の心を持っていた方だよ。
毛沢東やスターリンは芸術を共産党に利用しただけだったが
ヒトラーは芸術愛好家でもあった。

ヒトラーが勝っていれば
科学等ももっと進んで
面白い世界になっていたかもしれない。

ドイツも敗戦国だから
本心を言う訳には行かないだろう。

ユダヤ人の迫害などは程度の差はあれ
ドイツのみならず
欧州ロシア全域でやっていた事だ。
多民族に対する残虐な扱いは大国小国何れもやっている。
最近もボスニア方面であったではないか。

勝てば官軍
人の失敗激しく罵れ、自分の失敗笑ってごまかせ。
そのものだ。

その戦勝国側の植民地と化した脳を持っている日本人が
日本の歴史を否定している。
ドイツはナチスを排除したと言っているが
ナチス親衛隊の戦死者も
国の為に戦った戦没者として扱っている。

ファシズムは全体主義や軍国主義だけではない。
人様の意見をネトウヨだのネトサヨだのと決め付けて排除する
そのような人物もファシストの範疇に含まれている。
一度辞書で調べてみるとよい。



コメント [政治・選挙・NHK143] 「ナチズム無関心が招く」 独首相警鐘 ヒトラー政権誕生80年(東京新聞)/そのまま日本への警告になる gataro
15. 賢者の石 2013年2月02日 04:57:20 : Qf5ShLuWtoZHs : uW0cBuJvHU
きわどい道である

しかしどうする?対案はあるのか?

自民党がだめなら次は維新

維新がだめなら橋下もあれだが、次は本当にイカレタやつが出てくるかもしれんぞ

かつてのドイツも左巻き同士でうちゲバを行う左巻きのの無能さが国民の絶望をあおり

ナチスの台頭を促進したのだ!

コメント [政治・選挙・NHK143] 「代表質問。森ゆうこ議員のように「シロアリとハゲタカに餌を与えるだけ」と言えば良いのに。:中村てつじ氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
14. 2013年2月02日 05:00:48 : Z47Cj7N52w
11月15日反TPP決起大会(3)田淵先生講演
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19398160
コメント [原発・フッ素29] 福島県警警察官、急性白血病で死亡  三上英次 (JANJAN Blog)  赤かぶ
46. COBRA 2013年2月02日 05:02:24 : zPzcd5D7sl0qQ : CF334UNJqc
すぐに金の話で誤魔化すのが原発推進派

放射性物質と身体との関係をはっきり言えないのも原発推進派

コメント [政治・選挙・NHK143] バブル後最低を更新 サラリーマンの給与は増えない [高橋乗宣の日本経済一歩先の真相] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 賢者の石 2013年2月02日 05:06:33 : Qf5ShLuWtoZHs : uW0cBuJvHU
パートなどの非正規も含めて全体で
一人あたりが増えればよいであろう

サラリーマンでなければ人でなしか?

国民は陛下のわが子である。そこに区別、隔たりはない

差別も体外にしろ。労働貴族め!

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢が代表になった「生活の党」は 旧「未来の党」から支持率激減 3.3% → 0.6%  小沢が代表でも支持率 ドン底 真相の道
20. 賢者の石 2013年2月02日 05:14:16 : Qf5ShLuWtoZHs : uW0cBuJvHU
もう真相の道は野党じゃないのだから

よさ様の心配してるのはよっぽど余裕なのだろうな

日本の状況と安部政権を見ている限りそうは思えんが

コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 日本国ご皇統竜宮界とホピ預言世界浄化の神の起源考〔その一〕 そこちょっとつんつく
24. 2013年2月02日 05:15:17 : zdRzVQoIEU
追記です。

別スレでも コメントしましたが、

 宇宙連合 ⇒アンドロメダ評議会 ⇒ドラコ・レプティリアン連合 ⇒ユダヤ・フリーメイスン

と云う支配構造で、在日朝鮮人支配になっている日本ですが、在日朝鮮人に宇宙人が転生してます。

日本の政界は

 アンドロメダ系 VS レプ系

の争いになってます。

悪魔崇拝レプ系支配から、アンドロメダ系支配に変わろうとしています。
ですから、ここ数年、小沢氏の勢力が衰えてます。

済州島ファミリーは、レプ系です。 安倍総理は、アンドロメダ系です。

やがて NESARAが、施行されます。 やらせです。

龍雲

コメント [経世済民79] 韓国紙が連日、「日韓為替戦争」を煽る。「安倍晋三首相の円安誘導は韓国をいじめる近隣窮乏化政策」と非難。 TORA
03. 2013年2月02日 05:16:10 : PBYhgZ3SQw
韓国人は自分の国が有利になるように主張するのは当然の事。

だがそれに同調する日本人が居る事は驚きだ。
頭の構造がおかしい。

コメント [マスコミ・電通批評13] 「なかのひと」が証明する電通の暗躍(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
35. 2013年2月02日 05:18:23 : Z47Cj7N52w
>●電通の動向で景気予想に疑念
>http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/jitsuwa-20130129-3441/1.htm

要するに、韓国に都合の悪い政策は、電通に都合が悪いのだろう。

コメント [政治・選挙・NHK143] 国民はオリンピック招致に反対する正当権利持つ (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
10. 2013年2月02日 05:23:50 : 9V3fKWBNoI
オリムピックなど知能死数の低い体育バカどものお祭りバカ騒ぎは
アフリカの草原か南極・北極ででもやってくれ。迷惑千万である。
他にやらなきゃいけない事が山積みだろ。 オリムピックばか。
コメント [戦争b10] 訓練豊富自衛隊 中国軍との差は開いても縮まらずと田母神氏 (NEWS ポストセブン)  赤かぶ
54. 2013年2月02日 05:25:47 : PBYhgZ3SQw
52
 
そうかい総会?。

 ふざけた野郎には説明する気はないねσ(^_^;。
 バイバイ

51
 

コメント [日本の事件30] [浦安看護師殺害事件]日本で冤罪がはびこる現実構造が見えてくる大手メディアの報道ぶり あっしら
25. 2013年2月02日 05:29:18 : PBYhgZ3SQw
弁護士は反対したらしいが

被告は第一審で
 全面的に罪を認めていたよ。

残念だったね。

コメント [政治・選挙・NHK143] 石川裁判とTBS捏造報道。石川知裕氏が、秘書時代、全日空ホテルのロビーで、水谷建設関係者から… (山崎行太郎)  笑坊
14. 2013年2月02日 05:35:51 : vTZ0wllkgo
この日本に、健全なジャーナリストが一人もいないと言う事ではないが、健全な報道機関(新聞&TV)の存在しない日本で、北朝鮮や中国の報道をとやかく言う資格などない。
近い内に世界中の報道関係者からバッシングを受けるでしょう。
日本の柔道界の堕落・腐敗どころの問題ではないのだから。
コメント [自然災害18] 人類絶滅の脅威(3、宇宙起源および津波、nature誌) 脳天気な
02. 2013年2月02日 05:37:06 : 3nTXkp9TvA
ちょっと前まで地核変動で起こる災害も、
天体衝突で起こる破滅も、ただただ受け入れるしかなかった人類が、
様々な科学的観測や、土木技術の進歩のおかげで安心を手に入れた反面、
知ったところでどうにもならない余計な心配や怯えを抱え込み、
慌てふためいてしまっているようで、見ようによっては滑稽な図である。

まあ、もう少し時代が進めば精度の高い予測を元にした的確な避難、
天変地異の心配の無い宇宙都市への移住、
巨大エネルギーを利用した衝突コース天体の破壊技術…と、
可能になるかも知れない、今が丁度中途半端な過渡期なのかも?

コメント [政治・選挙・NHK143] 「代表質問。森ゆうこ議員のように「シロアリとハゲタカに餌を与えるだけ」と言えば良いのに。:中村てつじ氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
15. 2013年2月02日 05:53:50 : EcdQrNc5Ng
素晴らしい質問だ。
これを情報弱者(B層〜未覚醒の人)に読ませたい。

コメント [原発・フッ素30] 小児甲状腺ガンは事故の翌年からわずかに増え始め、五年後から増える。だからメンゲレ山下は今、逃げるのだ! mainau
07. mainau 2013年2月02日 06:03:00 : GgaPs4QXWLwO2 : 85rTG3hiJk
原発事故において小児甲状腺ガンの発病を正確に追跡することは、大切。これこそが、かつてIAEAでさえも、チェルノブイリ事故の放射能との因果関係を否定できなかった疾病なのだから。他のもろもろの疾病については、体制側は、放射能との因果関係が証明できないと言い始める可能性が大きい。
しかし、国民、および住民はもし数年後に小児甲状腺ガンが増え出したら、今までの体制側の安全デマがすべてウソであったことに気がつかなければならない。

いまだに多くの国民、および福島県民が "体制側の安全神話" を信じている。
いずれにしても、いずれが真実であるのかは、ぐたぐたした議論、ぐたぐたした資料によって証明されるのではない。真実は、"現実"によって示される。
"真実は勝つ"。
これがわれわれの標語である。"真実は勝つ"。

そして将来、小児甲状腺ガンの発病が増えたなら、国民は、"フクシマはチェルノブイリとは違う、ああいうふうにならない"、という"安全論"を宣伝したすべての大学教授 (たとえば東大の物理の早野教授)、医学関係者、およびブログでそういうことを吹聴しつづけた者に、妥協なき態度で、発言の結果責任を追及すべきである。
この場合、仮借なき責任追及が行われるべきである。


コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢「生活の党」は第二極になれるか(二見伸明の「誇り高き自由人として」)  かさっこ地蔵
67. JohnMung 2013年2月02日 06:03:12 : SfgJT2I6DyMEc : mroDvzkVpw

66>さん
 であれば、なおさら、不買(必要な方は職場、学校等所属先のものを読む、不足の場合はコンビニ等で立ち読み、図書館等公共施設、喫茶店等々で)、視聴料払わない〜CATV契約中止(観ない)運動を3ヵ月単位で、繰り返すことが必須となるでしょう。

 情報は、ネットで十分取れます。大手マスメディアが隠し報道しないものも得られます。英語はじめ外国語で読めれば、情報世界は格段に広がります。

 これを機に、情報通信(ICT)リテラシー、検索・真贋区分・読解、整理、分析、ネット内外での発信方法・技術、その他利活用技術、関連法規の確認等々を学習し、高めましょう。
 場合によっては、外国語の学習にも力を入れ、外国の掲示板にもチャレンジしましょう。

コメント [原発・フッ素30] 原発避難の男性、都内で孤独死…死後1か月 手紙
38. 2013年2月02日 06:12:04 : QITLtsNkU2
朝日新聞は、避難者を孤独に追い詰める避難者相互の対立やねたみなどの構造に触れていた。
避難区域(一応、20msv以上とされている区域。従来の半径20Km圏や飯舘村など)の人から見ると、区域外からの避難者は、帰ろつもりになれば帰る場所がある人ということになる。反対に、区域外からの避難者とすれば、どちらも基準以上の放射線を一方的に浴びせられる立場になったにもかかわらず、区域内からの避難者は保証があるのに、区域外からの避難者はまったくない(注:11年12月に原賠審で、区域外の一定区域については全額大人8万、子ども40万の補償……というより慰謝料に近いが………が認められた)。このような立場の違いや世代の違いから、避難者の間での軋轢の様なものができて、それが一層、とつぜん、見ず知らずの土地に避難した人たちを一層孤独に追いこんでいるという。
このような分断は、圏外への避難、区域外からの避難を押しとどめようとする原子力村、政府や佐藤県政が意図的に、さまざまな方法で煽っている。その基礎は、チェルノブイリ周辺3国と違って、1msv以上の避難の権利を認めず(日本は、空間線量だけで20msv、実際は、でたらめな換算、20msv/年=3,8μsv/時というでっちあげによって、もっと大きい)、多くの県民を高線量の中にくぎ付けにしている政策である。
この意味だけでも、孤独死した人、そして間違いなく存在する、その手前までいって苦しんでいる多くの人たちは、放射線事故の被害者だ。
それを揶揄して喜んでいる人間性のかけらもない多摩なんとかは、見るだけで不愉快だが、しかし、原発推進を受容する人間の品性をわかりやすく示す例として、我慢してでも陳列しておく価値はある。

コメント [政治・選挙・NHK143] 不正選挙(・・・かも) & メディアの裏側 (あきつ・あんてな) 運否天賦
03. 2013年2月02日 06:13:24 : mooHSekB6I
事実と証明出来ないガセで不正選挙、世論操作を煽っても逆効果でしょ。
コメント [政治・選挙・NHK143] 誰も信じない来年度成長率2.5% 7月参院選まで政府のペテン宣伝続く (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 法務博士に愛を 2013年2月02日 06:14:32 : pq/XpR5fxBdSQ : 8rNCXQYiW2
「有権者はそれがイヤなら、参院選でノーを突きつけることだ」と言っても、参院選もムサシの不正選挙でゴマカし、その後の経済統計も財務省でゴマカし、憲法改正国民投票はムサシの不正選挙でゴマカし、中国との戦争へはマスゴミでゴマカし、地獄になった国民生活は北朝鮮方式でゴマカせればいいという安倍の魂胆。

B層国民よ覚醒するなら今しかない。「生活党」がまだ残っているゾ。

コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢「生活の党」は第二極になれるか(二見伸明の「誇り高き自由人として」)  かさっこ地蔵
68. 2013年2月02日 06:16:36 : EcdQrNc5Ng
反小沢カルト必死過ぎる。
やはり、工作員と判断した方が自然だ。
もし、単なる一般人ならば、普通の精神ではない。

現実的に見て、小沢勢力は衰退した。
なのに、ここまで執拗に攻撃するという事は、何かしらの意図があるからだ。
その意図とは上からの命令だろう。
上の連中にとって怖いのは、もう小沢以外にいないらしい。
執拗に攻撃する理由である。
小沢に逆襲される可能性が僅かでもあれば、攻撃は終わらない。
反小沢カルトの仕事もまだ続きそうだ。

コメント [ペンネーム登録待ち板6] 暴露!311人工地震の特殊爆弾を製造した自衛隊技術者12人が暗殺!ペンタゴン要請だった! 人工地震
57. 999999 2013年2月02日 06:22:24 : UiGpscE/fTWeU : FYGzuC5B7I
えっ!そうかな
コメント [政治・選挙・NHK143] 誰も信じない来年度成長率2.5% 7月参院選まで政府のペテン宣伝続く (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2013年2月02日 06:31:38 : 6glMuH5eXc
B層国民よ、今年の参議院選挙でもまた過去と同じ過ちを犯すのか?
コメント [戦争b10] Re:「イスラエル軍機が領空侵犯」 レバノンが声明 国境周辺攻撃の報道も(日経) 鬼畜ユダヤ
01. 2013年2月02日 06:32:29 : GVYsLuFuCE
世界最強の軍事大国アメリカから供与される、世界最強の戦闘機でやりたい放題のシオニスト国家イスラエル。しかし、やられっ放しのアラブ陣営ではありません。IRIBイランイスラム共和国・国際放送ラジオ日本語のウェブサイトによりますと、イランが自主設計による新型戦闘機をつくりあげたことを伝えています。

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34927-

(転載開始)

2013/02/01(金曜) 23:24
イランが、最新の国産戦闘機を公開

イラン国防軍需省が、最新の国産戦闘機が公開されることを明らかにしました。

イラン国防軍需省の防衛宣伝局によりますと、イスラム革命勝利記念週間「ファジル・夜明けの10日間」の3日目にあたる2日土曜、国産の戦闘機「ガーヘル313」が、アフマディネジャード大統領が出席する式典で公開されるということです。

これ以前にも、イラン人専門家が設計、製造した戦闘機サーエゲが、イランの大規模空軍演習「ヴェラーヤト4」で使用されました。

(転載終了)

●プレスTVが大きい写真で報じていますので、こちらもリンクします。
http://www.presstv.ir/detail/2013/02/01/286734/iran-to-unveil-new-indigenous-fighter-jet/

かつてパーレビ王政の時代。イランは対米従属国としてアメリカから最新の兵器を供与されてきました。見た感じでは、当時に供与されたノースロップF-5タイガー戦闘機に似ているようですが、同機に独自の改良を加えた戦闘機だと思われます。1970年代にF-16と制式機の座を争ったYF-17、それの改良型のF-20の次なる改良型とも思われます。

YF-17 (戦闘機)
http://ja.wikipedia.org/wiki/YF-17_(%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F)

F-20 (戦闘機)
http://ja.wikipedia.org/wiki/F-20_(%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F)

●ジェットエンジンが自国製なのか、それともロシアからの輸入品なのか知りたいところです。いずれにしてもイランが独自に兵器を開発できる能力を有していることが明らかになり、これはイスラエルにとっても脅威でしょう。昨年末だったか、イラン革命防衛隊長が「我々には敵に対する強力な対抗手段がある」とほのめかしていましたが、この戦闘機のことだったのか。

●価格は安そうですね。日本もアメリカから、ぼったくりのF35を購入するのをやめてイランから輸入すれば?
ライセンス生産も許可してもらえるかも。三菱重工の小牧工場の戦闘機生産ラインも復活できます。

コメント [マスコミ・電通批評11] 上原美優がいたプロダクション「プラチナム」は業界では有名な悪徳プロダクション。テレビ業界は「なんと連合」とズブズブの関係 TORA
73. 薔薇サイダー 2013年2月02日 06:42:08 : piypvhanzCBks : FYGzuC5B7I
バラタレって何?
意味がわからない
コメント [経世済民79] もう始まった 円安→値上げラッシュ→貧困層窮迫の悪夢 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年2月02日 06:42:14 : GVYsLuFuCE
輸入に頼っている石油が割高になってきた。暖房用灯油が入荷ごとに値上げされているようだ。節約しようにも我慢の限界がある。ガソリン価格の上昇も、自動車に頼る地方では痛手だ。通勤も買い物も自動車で行なっているから、高いのは生活に堪える。

給与が下がるばかりで、特にボーナスが寸志程度にまで減少したのが堪える。あれで冬季の暖房用灯油の購入に当てていた人も多いから、庶民には厳しい状態。

コメント [政治・選挙・NHK136] ウィキリークスが暴露!小沢氏は米国の要求を拒否!米国は小沢一郎のせん滅を決定!日本の裏に米国(正しい情報を探すブログ) メジナ
149. 2013年2月02日 06:45:48 : EcdQrNc5Ng
いろいろとわからない事があります。
ロスチャイルドが小沢を支援しているという人がいます。
一方、自民党〜清和会はアメリカ〜ロックフェラーですね。
この二大権力が対立してるという話もあるので、
何だか説得力があるのです。
日本はアメリカの統治下も同然だから、
ロスチャイルドの手が及ばないんでしょうか?

ロスチャイルドは皇室と血縁関係があり、親日だとも聞きます。
アメリカに逆らう小沢だって愛国者じゃないですか?
執拗な小沢攻撃は、かなり根が深そうですね。



コメント [政治・選挙・NHK143] 小沢が代表になった「生活の党」は 旧「未来の党」から支持率激減 3.3% → 0.6%  小沢が代表でも支持率 ドン底 真相の道
21. 2013年2月02日 06:49:33 : EcdQrNc5Ng
どこの調査だ?
捏造に決まってるだろう。
真相の道よ、マスコミ報道を鵜呑みにするほど単細胞なのか?
コメント [政治・選挙・NHK143] 誰も信じない来年度成長率2.5% 7月参院選まで政府のペテン宣伝続く (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 米犬 2013年2月02日 06:51:52 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
次に来る危機は必ず中国の爆発 今はアメリカもヨーロッパも好調で日本だけではない。逆に途上国は少し苦戦している
今このような経済危機を煽ってゲンダイはいったい何が得なのかわからない。こういうやつに限って株だ投資だと儲けているに違いないのに

ゲンダイは本当に不思議だ。最近急に経済を心配始めている。本当に心配すべき時期は過去3年間だった。国家の収入の基本は株が上がり、それによって企業の実績が上がっていくことしかない。ゲンダイは日本の円安や株価が上がると不都合なことがあるのだろう

昨晩の雇用統計もすごかった。すべてが上がり過ぎの様子だったが、それを完全に裏切る力強い上昇だった。安易な悲観的予測は禁物ですよ

コメント [政治・選挙・NHK143] 「ファミコン世代が国を滅ぼす、橋下徹というデマゴーグ」 日本をダメにしたB層の研究(第3回) 賢者の石
10. 2013年2月02日 06:55:12 : EcdQrNc5Ng
ファミコン世代というと30〜40代か?
一括りにするのは乱暴だろう。
というより、むしろ、この世代はまともではないかな?
ゆとり世代でもないし。
B層とはテレビや新聞しか知らない情報弱者だから、
ネットを扱えるファミコン世代は違うだろう。

橋下がダメなのは確かだと思うが、妙な決めつけはいけないな。

コメント [政治・選挙・NHK143] 本澤二郎の「日本の風景」 <日揮と日本共産党>  笑坊
08. 2013年2月02日 07:00:53 : EXp6BHCcW2
カルトだから
良かれと思ってアドバイスしても
聞く耳を持たない
自分達が絶対正しいと思っている人たち
でもいずれ消滅でしょ
年寄りばかりで

絶対はたしかな野党である事だけだ

コメント [政治・選挙・NHK143] 「落選ガールズ」 “小沢党”で参院選へ意欲満々 オロンテーア
05. 2013年2月02日 07:02:11 : gGpUipdtQk
お笑いガールズとガマ君達 選挙楽しんでね(T_T)
コメント [政治・選挙・NHK143] 「落選ガールズ」 “小沢党”で参院選へ意欲満々 オロンテーア
06. 米犬 2013年2月02日 07:05:19 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
姫井氏がまた出るのか♪
以前のように姫のTシャツ着てサイン会やらないかな
お友達になって遊びたい
コメント [政治・選挙・NHK143] やっぱりやった!山本一太国会軽視の大チョンボ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 米犬 2013年2月02日 07:09:08 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
山本氏の安倍さん応援歌が素晴らしいから許す・・

コメント [政治・選挙・NHK143] 日本柔道界が、「犯罪空間」化、全世界から顰蹙を買っており、「基本的人権」意識を叩き込む必要あり (板垣 英憲)  笑坊
01. 2013年2月02日 07:13:33 : khG4kRuk42
ざまあみろ。これで東京オリンピックは無理だな。
コメント [原発・フッ素30] 原発避難の男性、都内で孤独死…死後1か月 手紙
39. 宮島鹿おやじ 2013年2月02日 07:14:28 : NqHa.4ewCUAIk : XGQASt2yVc
28 RtHpc6Pa3U 氏の下記意見に賛同する。

>せめて阿修羅掲示板のような場所くらい、見殺しにされていく
人たちに対する配慮ある意見、見殺しを許したくない可能な観点、
患者さんとその苦しみに寄り添う観点を記すべきだと思いますし、
そうなるとやはりECRRの眼差しが重要だと思います。

コメント [政治・選挙・NHK143] バカな国日本、可哀想な国日本、有難い国日本、そしてやっぱり狂っている日本 真理を愛する者
01. 2013年2月02日 07:16:49 : EXp6BHCcW2
残念ですがこの国の国民性から
自分達で考えて変えるなんて事は無理です
いくところ迄行くと思います
コメント [政治・選挙・NHK143] 「体罰の会」発起人に大阪維新の会政調会長が?・・・・(薔薇、または陽だまりの猫) gataro
08. 2013年2月02日 07:16:53 : BnQYnq3TwY
ありがとうございます05です。
だいたい。桜宮の顧問は「精神的に不安定」になっちゃったからって表に出てこないし、柔道の監督は「まだ若くて未熟だから仕方ない」って連盟から庇われてたって。おかしくないですか?
弱くて未熟なことが許されるべき側が許されなくて体罰を受けたのに、弱くて未熟でなくす名目で体罰を加えてカネ貰ってきた側が許される?
彼ら自身がまだ、殴られ足りないってことじゃ?wW
だからって橋下のやることにも納得いかないですけどね。
まるで自殺者が出る以前から一貫して体罰に反対してきたかのようなモノイイ。
大阪の教育の最高責任者は桜宮の在校生ですか?
先生が間違ってると思ったら生徒はクーデターを起こすべきだ?
起こすべきかも知れませんが、起こせます?橋下みたいな輩が、それを擁護すると思います?
告発する側は命がけです。こちらも命がけで守る気がないやつが、安易に告発しなかったことを非難するのは間違ってます。
丸刈りにすらしないなんて、コトはアイドルのお泊りより軽いのか?ww
コメント [政治・選挙・NHK143] 「橋下の措置が体罰的であると見抜けない人は、体罰の本質を理解していない:想田和弘氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
03. 米犬 2013年2月02日 07:20:27 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
>橋下氏は、交渉に際して「譲れるもの・譲れないものを・・

http://www.youtube.com/watch?v=sHXHnTTXrHk

日教組・労組達・似非左翼・プロ市民は平和な日本の中で少数で大声を上げる街宣右翼と同じ構造。国民の考えと大きく異なっているが、声を上げることで世の中を変えられると勘違いしている。

声を上げたら願いがかなう=利権亡者の唯一の方法 民主党に属した連中の取ってきた方法だ

橋下氏の交渉は日教組・ヤクザ達のうるさい極悪に立ち向かう為に必要 全く問題なし!!

コメント [政治・選挙・NHK143] バカな国日本、可哀想な国日本、有難い国日本、そしてやっぱり狂っている日本 真理を愛する者
02. 2013年2月02日 07:20:38 : TOZyzezVoA

>瓦礫を福島県外に持ち出すことを厳しく制限し監視しなければならない。


警戒区域内の瓦礫を県外に持ち出す話など聞いたこともない。見たこともない。根も葉もない話だな。


   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧