★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年6月 > 25日23時18分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年6月25日23時18分 〜
記事 [経世済民80] 「パナソニックは君らを捨てた」 ハイアール副社長
http://www.nikkei.com/article/DGXNASHD1901M_Z10C13A6962M00/

リストラの末、多くの社員が関西の大手電機メーカーを去った。彼らが新たに直面した現実も、生易しくはなかった。日本メーカーから中国メーカーへ移った男たちの行き着く先は――。

 「君らはパナソニックに捨てられたんやぞ。それが分かってへんのか」


http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/605.html

コメント [原発・フッ素32] 村田光平先生からの緊急連絡 - (町田市の放射線量を測定等する有志の会) 天下万民
02. 2013年6月25日 23:19:52 : Gdto3MJvV6
毎日スゴイ放射能が噴出中だ


いまだに全国の線量計が跳ね上がるほどだ

沖縄鹿児島北海道でも!
低気圧が近づくたびに、雨が降ればなおさら、 線量が上昇し田畑に水源にも降り注いでいる。

水道に放射能除去装置付けているひとが、福島から遠い地方のひとでいるか?

出生率低下と死亡率上昇が全国で起きてる理由だ

コメント [政治・選挙・NHK149] 左翼の人にお尋ねします。どうやったら性奴隷の従軍慰安婦が現在価値数億円の貯金したりできるんですか? 会員番号4153番
22. 2013年6月25日 23:21:16 : cIkmTyypTY

 国際司法裁判に出れば 韓国の勝訴になるのは わかりきったこと

 ===

 ただ 韓国は 今の紛争のままにしておきたいだけだ

 なぜなら 何時でも日本を叩く材料になる

 ===

 何時でも 日本人を使って 竹島の話題で騒動を起こさせれば 良いだけだ
 

コメント [政治・選挙・NHK149] なぜ予算委員会への出席をこれほど嫌がるのか。 生活の党 参議院議員森ゆうこ  かさっこ地蔵
08. 2013年6月25日 23:22:14 : tpNHxrSgQQ
簡単な話
うんこ漏らすからでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついでに米犬とか言うきちがいに対して
安倍晋三以下自民党清和会のゴミクズ連中・厚生官僚役人よ死ね
これが正論、イザ(笑)

コメント [カルト11] 衆院選で比例票を減らした自公が地方選挙で負け続けて都議選だけ圧勝したのは何故か、選挙区選挙と都議選が八百長だからである。 ポスト米英時代
10. 2013年6月25日 23:22:30 : hmjEA11GO6
投稿者の言うとおりだ。
特に、共産が大躍進は異常だったね。直前に世論操作の通りとなったし


>★衆院選でぼろ負けした、共産が大躍進したのは何故か

>衆院選は自公・維新・みんなを勝たせる為に
小沢新党の得票のほとんどと
民主票の半分と
共産票の半分を「自公・維新・みんな」4党に付け替えられた

★今回は維新とみんなのかわりに非自公票を食うようくそじじいから指示が出てそれに前回割りを食った分も上乗せしてもらったから「共産も」大躍進したのである。
>・・・戦後二番目に最低の投票率にもかかわらず議席を倍増させているのはおかしいからである。

コメント [政治・選挙・NHK149] ホロコースト否定論と同型の論法に逃げ込む橋下市長(Apes! Not Monkeys! はてな別館) gataro
09. 2013年6月25日 23:22:51 : qJHBhoLwno
数十万人の婦女子が強制連行されてレイプ被害に遭った…なんて、日本を悪者にするにはこの上なく都合がいいストーリーじゃないか。例え証言だけだったとしても、司法の基本すら守っていない野蛮人の復讐である東京裁判で「人道に対する罪」として裁かれなかったはずがないだろw 戦後数十年経って、朝日新聞の捏造報道が行われてから問題になった事自体が、「従軍慰安婦」が捏造である事を何より物語っている。
コメント [経世済民80] 金融大崩壊が迫りつつある (陽光堂主人の読書日記) 赤かぶ
04. 2013年6月25日 23:23:36 : DHE3UZNCkl
>>03佐助さん
鋭い意見だと思います。

アホノミクスはただ単に円高は悪だと喚きたてるリフレ論者に迎合した日銀無能論を展開するマスゴミに、これまたアホな国民が懲りもせずに乗せられ(ゴミズミ構造改悪にも騙されたにも拘らず)気分だけ好景気を期待したにしか過ぎない、つまりはバブルである。
日本の輸出規模ははたかだかGDPの18%弱にしか過ぎないし、ほとんどが内需で回っている国内経済なのだから、輸入に頼る日本経済は原材料が高騰して、円安はジワジワと国民の首を真綿の様に締め付ける罠にしか過ぎない。

日銀クロダの馬鹿は「異次元の金融緩和」などと称して円売りを勧めさせ円安誘導し、更には実体には何ら具体的効果も示せない、アベの『三本の毒矢』に市場が気付き日本株は方向感の無い値付けにウロウロ。
その招待が知れかけるや途端に、黒田は自信のない曖昧な発言で化けの皮が剥がれつつある。

結局のところは、円高は日本経済の価値が高いことを証明するものであったのに、自ら墓穴を掘る、と言うよりは自殺願望か。(安部晋三はIQが低いのではないか?)

その行き着くところは、佐助さんの言うように『日本は銀行・証券・為替の一時閉鎖に確実に向かっている』

もう殆ど絶望的な気分で、私は自己防衛をどうしたら良いのか? 家族を守るために備蓄せなアカンのか?

日夜アタマを悩ましているんです。


コメント [政治・選挙・NHK149] さて、素人に追い詰められてきた東京弁護士会は、どうお受けになりますか (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
18. 2013年6月25日 23:23:36 : 1ioo7h1uY6
■検察審査会における

 弁護士会から送り込まれる 弁護士は

 白や灰色などでなく 真っ黒であり

 役割は 脇役などじゃ〜なく 

 ストーリー冤罪の 主要キャストであり 準主役である

 

記事 [経世済民80] 報道(米大手銀行 FRBに金融危機対応策を提案)
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4483448.html

24日付けウォール・ストリート・ジャーナル紙は、バンカメ・シティーグループの幹部が22日にFRBと会合を持ち、金融危機が再来した場合の対応策につき、銀行側の希望を述べたと報じています。

アメリカのトップ銀行が金融危機再来に備えてFRBと議論を始めたということは本来なら「極秘」だったはずであり、それが「漏れた」ということは、誰かが意図的に漏らしたということであり、その意図がどこにあるのか。

昨日、世界の金融専門家の間で、既報の「ブラックマンデー」説が流されていましたので、これが背景にあったのかどうかわかりませんが、金融機関が「危機対応」をまとめ上げてFRBに提案していたということは、危機はすぐそこに迫ってきていると言えます。

ニューヨークダウ、ドイツ株、イギリス株は大凡1%安で終わっており、国債市場もそれほど下落しておらず、市場は下落の中で「平穏」となっていますが、いつまでこれが続くのか。

世界的金融機関のトップは、着実に危機モードに入っています。

http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/606.html

コメント [政治・選挙・NHK149] 三保松原 逆転登録のウラに日本の札束 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2013年6月25日 23:25:13 : ieEe7Z9J8I
三保松原の登録、おめでとう御座います。

古い話ですが、
「ココは海の向こうに富士山が見えて、お風呂屋さんの絵だす。皆さんが、この景色に憧れてはります」
細腕繁盛記

と言う事で、伊豆方面も認めてチョ!

何だか不公平に思う大阪人です。

コメント [経世済民80] 〈経済裏読み〉 ソウルには行くな! 日本とは“異次元”の電力危機にある韓国 (ZAKZAK)  赤かぶ
06. 2013年6月25日 23:26:23 : hmjEA11GO6
>韓国で過去10年間、原発建設のために仕入れられた部品のうち1万900点超の品質合格証書が偽造された疑いがあるという。

日本も同じだろ?
隠蔽工作が韓国よりひどいだけじゃないのか?
日本も韓国も同じだろうよ。
官僚と自民党だよ。

コメント [政治・選挙・NHK149] 民主党は小沢氏との連携に異を唱える似非・民主党議員を除名せよ。(日々雑感)  赤かぶ
56. 2013年6月25日 23:26:51 : tEaOdTlGGM
>>55
この人、いまさら勉強しても無駄だと思うよ。
手遅れです。
(精神科医)

根性が曲がっていて、見込みがありません。

コメント [政治・選挙・NHK149] 鳩山由紀夫氏よ、お前もか。 (日々雑感)  笑坊
20. 2013年6月25日 23:27:57 : YfSFKO0X8M
>>19

アメリカ犬がいくら吠えても、

尖閣は自由にならないよ。

頼みの、お前が好きなポパイ様も、見て見ぬふりだ。

オバマは習近平に、何と言ったか?

「尖閣は日本のもの」と念仏さえ唱えておれば、それで満足か?

バカウヨは、やっぱり何も考えてないな。

コメント [政治・選挙・NHK149] 「証拠を出せ? 出したらちゃんと自分の目で見るんだろうな?」その11(Apes! Not Monkeys! はてな別館) gataro
01. 2013年6月25日 23:28:02 : qJHBhoLwno
いつになったら「利用する側である軍が衛生管理その他に関わってた証拠はいくらでも見つかるけど、俺達が主張してる強制連行の証拠は1つも出てこないぞ?グダグダしてるうちに『強制があったかどうかは問題ではない』なんて所まで後退しちゃってるし、おかしいなあ」と言う所に辿り着くのやら
コメント [政治・選挙・NHK149] 鳩山由紀夫氏よ、お前もか。 (日々雑感)  笑坊
21. 2013年6月25日 23:28:06 : Ef0v2YR6K9
鳩山の趣味はネトウヨを釣ることなのかなあ?
あるいは民主党の評判をさらに悪くする工作でもやってんのか?
よくわからんわ、この人。
コメント [原発・フッ素32] 福島県民健康管理調査で16000人分の外部被ばく線量の推定が誤っていた (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
02. 2013年6月25日 23:29:02 : 0UXNPR6wyo
隠せと言われたが隠しきれなくなり
内部告発劇場開幕か
こんな大事なことも研究機関のプログラムミスですますということは
ムサシのプログラムミスもありえるな。

コメント [政治・選挙・NHK149] 6月23日 最高裁が「審査員のいる東京第一検審」にも小沢事件を割り振ったのは「東京第五検審」の架空を見破られないため…  赤かぶ
07. のぼっさん 2013年6月25日 23:29:07 : fkt3FbbrckgTg : 3nzpJxSD7Y
市民T氏である志岐武彦さんの検察審査会の実態についての報告はまさに調査報道のピュリッツアー賞ものです。
つまり検察の犯罪である「小澤事件に関する田代検事の虚偽報告書」は検察審査会を不当に誘導するための報告書であり、裁判の中で「議決を誘導するような虚偽報告書の作成はあってはならない」と判決で示された、まさに検察の犯罪を判事が
断罪した「画期的な判決」にもかかわらず、マスコミは「一切報道も検察の追求もしない」まさに御用マスコミを露呈しています。
そのようななかで、志岐武彦さんは「検察審査会の闇の実態を暴露した」しかも
裁判所の行政権力組織の一旦である事務総局が検察審査会の闇の権力組織であると
公開された黒塗りにされた公文書をデータ整理し、事実データを丹念に科学的な統計分析手法で解析した結果から「結論を導いて」「架空議決」「架空の審査員」
と言う結論を出しています。
この仕事は本来新聞記者、ジャーナリストの仕事であり、小さな事実を積み上げて
新しい真実を見つける、こそこそジャーナリズムの醍醐味のはず。
定年退職の素人のおじさんにこんなに大きな特ダネを見つけられて動転したのか
新聞テレビは全く報道しない、調査もしないと言う、マスコミの本質を失っている。
少なくとも「司法の砦、正義の要」である最高裁が「架空議決、架空委員」であると指摘された、つまり検察の犯罪と同時に裁判所が犯罪を犯すと言う大疑獄事件です。一大スキャンダル、国家の命運を左右する正規のスキャンダルを全く調査もしないとはどういうことなのか。
少なくとも志岐さんは事実を科学的に推定しており、後悔された情報から推定しています。反論するならば具体的に応えるべき、国民も審査員の平均年齢の疑惑
性別の疑惑、議決時の議事録の疑惑にはなぜ答えられないのか、ここに胡散臭い
権力の闇を感じざるを得ない。
記者クラブの諸君、いい加減に政府広報でなく権力監視のジャーナリズムを「発揮する根性」を見せられないにか。
そろそろマスゴミと言われて軽蔑されている実態から改革できないのか。

コメント [政治・選挙・NHK149] 鳩山由紀夫氏よ、お前もか。 (日々雑感)  笑坊
22. 2013年6月25日 23:29:47 : OXQuDWnZao
>>04 さんがあげられている読売の記事を最後まで読んだら如何ですか。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/20130625-567-OYT1T00934.html
========
 【広州=吉田健一】鳩山由紀夫元首相は25日放送された香港のフェニックステレビとのインタビューで、沖縄県の尖閣諸島について、「中国側から見れば(日本が)盗んだと思われても仕方がない」と述べ、同諸島は「係争地である」との認識を示した。

 中国政府は、同諸島が日清戦争末期に日本に奪われたとの立場から、「日本が清国人から盗取した一切の地域を中華民国に返還する」とのカイロ宣言を領有権主張の根拠としている。鳩山氏は、「カイロ宣言の中に尖閣が入るという解釈は、中国から見れば当然成り立つ話だ」と述べ、中国政府の言い分に理解を示した。

 鳩山氏はまた、同諸島を巡る問題の「棚上げ」について、「文書ではないが、41年前に周恩来首相と田中角栄首相の間で合意したのは事実だ」と主張した。
========

{日本側から見れば日本の領土.....}
「中国から見れば(日本が)盗んだと思われても仕方がない」

国交回復交渉に当たっては 「棚上げ」方針で合意した

この鳩山氏の歴史を踏まえた発言と、菅官房長官の 

「開いた口がふさがらない。国益を著しく損なうもので、断じて許すことはできない」

のどちらが国交回復後の日中間の外交をより良く反映しているか、今後の国交により良い影響を与え、その交渉再開の基盤となり得るかを考えてみて下さい。

尖閣諸島の買入れ等の勇ましい発言で日中間の反発を巻き起こした石原都知事他の行動の方がずっと問題が多く、アメリカべったりの秘密条約:TPPに突入していく自民党別働隊の野田元首相、安倍首相等の方がより大きく国益を損なう売国政策を推進しているのではないでしょうか。


コメント [マスコミ・電通批評13] 「自己責任論者」は「自己責任」をとるか? (辛坊治郎氏の例) けたぐれ后王
16. grande 2013年6月25日 23:30:25 : vTtQmwRgoCf42 : tV7dGTRB5o
海はそれこそ最も自己責任が問われる場所であり、本人もヨット経験があるし、そのことを頭の中では理解していたんでしょう。でも、でも、まさか自分が救助されるとは思ってなかった。

あの堀江謙一氏だってかつて世界一周するときに一度リタイヤしている。その時は「税金泥棒!」と罵声を浴びせられたらしいですから。

直接の原因かどうか不明だが、バウスプリット付近に浸水が見られるとあらば、徹底的に修理しなければ。「これくらいなら大丈夫でしょう」明らかに過信だと思います。それが普段のTVでの態度にも表れていた、そういうことだと思います。

コメント [政治・選挙・NHK149] 自民党敗戦濃厚の小泉進次郎議員のお膝元・横須賀市長選でムサシ投入 (不正選挙阻止ブログ) 運否天賦
04. 2013年6月25日 23:31:12 : TtcZaHPWBE
陰謀脳患者は悪化する前に早めに病院行ったほうがいいぞ。
コメント [自然災害19] 信じる者は救われる 南海トラフ大地震は 本当に来るよ (週刊現代)  赤かぶ
25. 2013年6月25日 23:33:31 : NoYaqvHSb6
電力網の崩壊が怖い
噴火>変電所ショート、地震津波で 原子炉冷却止まって
非常電源燃料切れ 爆発 日本消滅

伊方半島の中 船しか近ずけなくなる 浜岡、伊方は送電線やられると思う

コメント [政治・選挙・NHK149] 大増税で大勝利という不自然極まりない都議選不正選挙(疑惑) 国際評論家小野寺光一
126. 現実... 2013年6月25日 23:33:52 : fWJF/RnxOJN/Y : UeN4oBAX2g
低能

「小職」なる一人称は、仕事で使うもの

BBSで使うものではない


アホかこいつらは!

.

コメント [原発・フッ素30] 逃げ出した医者の数から推定する、福島県の地方別危険度。 やはり相双地方がもっとも危険。 mainau
46. satonoinori 2013年6月25日 23:33:59 : TfkRA1CLiv/z2 : nJ6z9qsyNE
医師の話題の中に割って入る内容ではないかもしれませんが、南相馬市に住んでいる一人として書き込みをさせていただきます。
私はナースです。支援で南相馬にきています。医師は高給のようですがナースは全国平均よりかなり安いです。住宅は援助されていますが引越しも帰省費用も自費です。今年の赴任者はその費用も支給されたそうです。国?県?税金ですか?

決して安全だなんて思っていません。40歳越したからたいした影響ないだろう、とか思ってはいません。子供に良くないのなら生物にとって良いはずはありません。
しかし、帰還しようとする動きが拡がっています。果たして、帰還して生活できるのでしょうか?地震の爪痕がそのままだからではありません。放射能が存在するからです。避難させられた時より、いくらか放射線量が減った所で汚染された土地は何十年と戻りません。諦めることも大事かと考えるのです。
原発を推進してきた国は明確に責任をとってください。東電は企業としてきちんと責任をとってください。そして自治体も、個人も、冷静に考えて、決断すべきではないでしょうか?
どう思いますか?

ところで、東京都の皆様は再度自民党に権力を与えてしまったのですね。とても残念です。で、福島も昨年の選挙で自民党を選んだのでしたっけ?

コメント [政治・選挙・NHK149] 数字から東京都議選の結果を考える  江川 紹子  赤かぶ
24. crites 2013年6月25日 23:35:17 : Lb4g7GWIhFnZM : Gf1IAFszbu
>>11>>21
同感。だから政界再編だよ、自民党も含めて。


昨年の総選挙と、今回の都議選で改めてはっきりしたのは、圧倒的な勝利を収めた自民党が国民に支持されていないということだ。

アベノミクスなる言葉を作って、マスコミを総動員して、首相自らバラエティ番組に出たり、コンサートに出たりと大はしゃぎして、首相自ら応援演説をして。

その結果、得票率は有権者全体の15%にしかならなかったらしい。それが今度の都議選だ。


吹けば飛ぶよな自民の勝利、だ。


自民党はもう伸びしろがないんだよ。頭打ちなのだ。このことは自民党の上層部が一番感じているんじゃないか?

党利党略を超えて、この国の明日を考えるならば、政界再編を考えるべきだ。

そして政界再編を仕掛けられる政治家は?と考えると、結局、小沢になってしまうのだよ。

コメント [政治・選挙・NHK149] 鳩山由紀夫氏よ、お前もか。 (日々雑感)  笑坊
23. xyzxyz 2013年6月25日 23:35:34 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
中国に「沖縄よりは」幾分友好的な本土の人でも「え?」と思うだろうに
当事者の沖縄県民は、いきなり沖縄は元元中国の手元にあったものだったと
中国でぶち上げられても、「日本から中国に追いやられてチベットみたいな
扱い受けるようになるの?」と心底不安に感じたんじゃないかな。

この手の発言をする人は、なんでみんな北京や香港に行って中国マスコミを
大々的に集めた場で、パフォーマンス丸出しでやるんだろうか。
棚上げ発言で小沢さんにばっさり切り捨てられた野中さんのように鳩山さんも
見切られるんではないだろうか。

コメント [経世済民80] 国債暴落「アベマゲドン」、恐怖の破滅が降ってくる(週刊ポスト、7月5日号) 元長岡京・豊
11. 2013年6月25日 23:35:40 : hmjEA11GO6
10おじゃまいちろう
相変わらずピンぼけだな。
黒田が何をやって、いまどういう状況なのかわかってないのか?
おまえの言うとおりだったら、なんで、長期国債の金利が上がってるんだよ?
黒田は下げるために、国債を買い入れたんだぞ。
ここのところが、自民党はわかってないようだな。
コメント [政治・選挙・NHK149] ホロコースト否定論と同型の論法に逃げ込む橋下市長(Apes! Not Monkeys! はてな別館) gataro
10. 2013年6月25日 23:37:16 : JprBpx6Xgo
>>08
ドイツが真に反省しているのなら自発的にユダヤ人にドイツの一部を割譲することは可能なはず。
600万を数えるのにどのようなユダヤ人の定義を使ったんだよ。

コメント [政治・選挙・NHK149] 辛坊治郎を襲った9年前の「自己責任論」 「高遠さんを追及した言葉を忘れるな!」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
36. 2013年6月25日 23:37:32 : IrU2CrFuwo

陰謀治郎


コメント [政治・選挙・NHK149] 野党惨敗で進むか 小沢一郎 野党結集シナリオ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2013年6月25日 23:37:37 : tEaOdTlGGM
>11
あっ!
猫またぎのコメ犬だ。

誰もまともに相手にしてないのが分からんのかな?
独りよがりのコメ犬クン・・・
哀れ

コメント [政治・選挙・NHK149] 国民は怒るべきだ!  生活の党 森ゆうこ参議院議員  赤かぶ
89. 2013年6月25日 23:38:02 : qJHBhoLwno
>>88
在日の安倍が、祖国があんなに渇望してる二国間スワップを満了させてるんですか?どうにも筋が通りませんね。「安倍は在日で親韓だから、ネトウヨの願望に反してスワップを喜んで継続する」と、キムチ臭い人たちはずっといい続けて来ましたが。
コメント [経世済民80] VW パサートのディーゼル、全米48州周遊でギネス燃費新記録…33.16km/リットル:ハイブリッドを超える恐るべき燃費 スカイキャット
02. 2013年6月25日 23:38:37 : I3ZqB53Xvs
>ガソリン・ハイブリッドは街中走行では圧倒的に有利だが

具体的なデータは何処に?
カタログ32.5km/lと言っても実際は20km/lがいいところじゃないの?ハイブリッドは。
カタログ値と実燃費がかけ離れすぎる傾向にある。

コメント [政治・選挙・NHK149] 生活、社民、みどりの風の安倍首相問責は、十分正当性がある (かっちの言い分)  笑坊
02. 2013年6月25日 23:39:29 : kCIPHoxwh2
ないなー

言うことなし

コメント [日本の事件30] 重くのしかかる“いじめ”の代償…ネットにさらされ1億円賠償も (ZAKZAK)  赤かぶ
22. dasdsa 2013年6月25日 23:39:33 : AXfwEAFdjMxAg : RqDdYkd4m2
この事件の記憶は風化させてはならない。
また、「(加害者の)将来の就職にも支障が出かねない」という旨については、被害者の命とは比べられない些細な点かと思います。
犯行時に14歳になっていようとなっていなかろうと、十分審判して刑事・民事ともに決定が下され、
無用なバッシング、社会不安をなくすためにも、その結果は公表されるべきである。

コメント [政治・選挙・NHK149] 自民党敗戦濃厚の小泉進次郎議員のお膝元・横須賀市長選でムサシ投入 (不正選挙阻止ブログ) 運否天賦
05. せンかん武蔵 2013年6月25日 23:40:56 : Fu8eJZNw514aw : JM1jcMe3XU
進次郎はIQ42とも45とも言われる学力で
某神奈川私立大学に入学し、その後何と米コロンビア
大学に入学し学士号を得ている。アリエナーイw



コメント [政治・選挙・NHK149] 二進も三進もいかない日本のシステム 次なる手立ては「先祖になる」気力と議論だ (世相を斬る あいば達也)  笑坊
05. 2013年6月25日 23:42:05 : glnvOURP8A
八景島さんの言う通りかも。
5年、10年の期間でみれば、自民党と云う政党もなくなっている気がする。
勿論、民主も維新もみんなもなくなるでしょう。
それまでに、どのような哲学に裏打ちされた政党が成長するか、そこで勝負は決まるのでしょう。
考えれば、無理な延命治療をしていると気づく筈なのだけど、
当分は宴の幻想から抜け出さない日本人だと思いますね。
地方の反乱に、僅かに期待するところですが、さてどうなのでしょう?
コメント [政治・選挙・NHK149] 「証拠を出せ? 出したらちゃんと自分の目で見るんだろうな?」その11(Apes! Not Monkeys! はてな別館) gataro
02. xyzxyz 2013年6月25日 23:42:09 : hVWJEmY6Wpyl6 : JI2Seycs4s
>>1
狭義の強制性やら、言葉のサーカスでなんとかごまかそうとしてるけど
そんな話が韓国人慰安婦の元に届いたら、こうした問題に取り組んでる
議員や活動家は韓国で吊るし上げを喰らうんじゃと思いますね。

韓国の主張では、軍が主導した20万人にも及ぶ非人道的な暴力や強迫を交えた
人狩りって話なのに、狭義の強制性みたいな話にまで貶めてるんだから。

従軍慰安婦を肯定として主張するなら、日本の慰安婦支援団体もしっかりと相手の
意を汲んで、20万強制連行を日本でも押し通して欲しいものですね。
最も、そんな荒唐無稽な主張を日本人が聞いたら、韓国及び支援団体に対して
どのような印象を持つことやら。。

コメント [政治・選挙・NHK149] 橋下氏敗北宣言、都議選は「僕の存在に不信任」  かさっこ地蔵
08. 2013年6月25日 23:42:23 : mVGVfX22Bs
朝日新聞が作った 慰安婦問題と日本人は戦い続けていかなければならない。

声を出せば発言が都合よく切り取られ改変されてブロバガンダの道具となってしまう。今まで誰も触れずにいた事を橋下市長が言ってくれた。
皆に伝わらなかったのは 残念です。

強制連行さえなければ世界中どこの国でも過去の戦争中やっていたこと。
橋下市長が提案した 曖昧な河野談話の明確化は とってもいい。

慰安婦問題を解決しようとする人を応援しなくて
解決はあり得ません。
 

橋下市長 応援してます 頑張れ!!

コメント [政治・選挙・NHK149] 「生活の党」「みどりの風」の支持率はマスコミ発表よりも低くない! 選択肢を与えない悪質な電話世論調査が露呈! 暖佳
102. 2013年6月25日 23:43:17 : D6esSrOK2Q
「90. 現実... 2013年6月25日 15:10:48
>オレは、かけがえのない大切な息子を守るために、戦争をしたがる政府をぶっ潰す。
低能!そんな、ろくでもない奴がなんの役に立つというのか!足手まといだ
民主や自民が唱える徴兵制は、実戦よりも、愛国心向上のための教育や精神教育のためだ.電子戦の時代に、ド素人や無能なフリータが何の役にたつというのか!
間抜けが!!」

 この「現実」とか言う人、どんなすばらしい能力を持っているのだろう。「低脳!」とか「ろくでもない奴」とか、「足手まとい」とか、このように他人を憎しみに満ちた言葉でしか表現できないのだろうか。おそらくそのような能力に長けているのだろう。
 「民主や自民が唱える徴兵制は、実戦よりも、愛国心向上のための教育や精神教育のためだ.」と信じるなんて、なんと「間抜け」たことを言う人だろう。彼らが唱える愛国心なんて、自分たちの利権を守るための洗脳教育に過ぎないだろう。有能な「現実」氏の利権を防衛するために、無能な国民は身も心も犠牲になれ、尖閣を守るために実戦の準備をさせようというのが本音だろう。

 田舎者の小生だが、「現実」氏の文面からその真の心がよく読める。
 ついでながら、小生の名前は「がんばれ一郎」「現実屋理想」「少数手結構」だ。



コメント [原発・フッ素32] 福島県民健康管理調査で16000人分の外部被ばく線量の推定が誤っていた (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
03. 2013年6月25日 23:44:07 : mvsBGLoaUQ
>(独)放射線医学総合研究所(※)において、推計に用いる「線量率マップ」の登録に使用したプログラムに誤りがあったことが原因。
http://www.pref.fukushima.jp/imu/kenkoukanri/250625kisyakaiken-siryou.pdf

放医研は、実効線量を推計する時に用いる線量率マップを、どのようなデータを基に製作したのだろうか。

そもそも、事故直後の実測データはあったのだろうか?

線量率マップに、様々な仕掛けがなされている気がする。

しかも、それはブラックボックス化して、外部からは見えないようになっている。

>より詳細に再計算できる機能等を追加したシステムを新たに開発し、そのシステムで正常に稼働するかについて確認を行ったところ、線量率データを評価システムのデータとして取り扱えるように登録する際のプログラム内に誤りが判明した(6月10日)

この説明で、納得できる人がいるのだろうか?

何を言っているか、少しも分からない。

韜晦に走る時、人は何かを隠している。

コメント [政治・選挙・NHK149] 都議選惨敗の維新・橋下代表 従軍慰安婦問題「強制連行」資料あった(東京新聞:特報) 播磨
12. 2013年6月25日 23:46:15 : UlQpvzpvCY
>>09
それは親が女衒と組んで娘を騙したケースでしょう。
こんなひどいことをするのだから実の親ではないかもしれないが。
コメント [政治・選挙・NHK149] 大増税で大勝利という不自然極まりない都議選不正選挙(疑惑) 国際評論家小野寺光一
127. 2013年6月25日 23:47:16 : qJHBhoLwno
>>120-121
ほい、あなたの書き込みで、>>119=不正選挙!って言ってる人が痛い所突かれて顔面キムチレッドになる内容 だった疑いが浮上。いつものように良識ぶって否定できるならそうするもんね、文章をそのままパクる以外になんら抵抗の術が無いって事だもんね。

で、どうすれば不正がなかった証明になるわけ?キムチレッドになってる人からマトモな答えが返ってくるかはわからんけど、一応聞いてみる。以後スレを見てなくて返事返さなかったらごめん

コメント [お知らせ・管理21] アラシ認定者のコメント報告スレ 管理人さん
118. 境界性パーソナリティ障害者は嫌い 2013年6月25日 23:48:00 : xQ4t1jjDI1wEk : zfNMolIw6w

「俺にはモラルがある」「俺にはモラルがある」「俺にはモラルがある」

-- ハエのブーメラン迷言 --

47. 2013年6月25日 21:23:55 : 9jBb5TBHh2

>法的根拠を出せボケ

法的根拠なんかねえよ。あるのはモラルだけだ。プロフェッショナルとしての誇りだけだ。
俺にはモラルがある。事故の被害拡大を防いだり、病人を助ける道徳心がある。

////////////////////////
iyao削除お願いします
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/232.html#c63
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/232.html#c68
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/232.html#c73
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/261.html#c40
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/261.html#c43
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/222.html#c122
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/222.html#c123
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/118.html#c71
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/117.html#c60
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/744.html#c66
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/792.html#c47
http://www.asyura2.com/11/genpatu15/msg/551.html#c39
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/150.html#c174
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/150.html#c177
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/354.html#c3
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/354.html#c6
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/354.html#c8
荒らしかと xJHdiDE4wQ
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/178.html#c30
http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/158.html#c40
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/178.html#c50
無関係コメント
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/281.html#c9
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/281.html#c1
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/273.html#c4
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/273.html#c5
不適切 
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/281.html#c2
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/281.html#c4

コメント [経世済民80] 金融危機勃発! 中国財テク商品24兆円が償還不能に (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年6月25日 23:48:23 : XHkGOlzAWs
中国のシャドーバンキング市場の規模が昨年末時点で3兆7000億ドルと言われている時点で相当やばいと思う。
理財商品を担保に借り入れしていたりすれば、不良債権の規模が膨らむ可能性もある。
信用が崩壊し始めれば債権者が疑心暗鬼に陥り、債権を投げ売りし信用が一気に収縮する。
中国は経済統計や財務諸表の信頼が乏しいのも不安要因だ。
コメント [政治・選挙・NHK149] 辛坊治郎を襲った9年前の「自己責任論」 「高遠さんを追及した言葉を忘れるな!」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
37. 2013年6月25日 23:48:27 : SKT85zlvnc
あえて自己責任というなら、仮にヨットが沈もうがどうなろうが決して無線で助けを呼ばないっていうのが自己責任なのかな。
でも助けを呼ぶ気がないなら、そもそも無線機もGPSも救命ボートも持っていかないよね。だから最初から自分たちだけで責任取る気なんてないんですよ彼らは
コメント [政治・選挙・NHK149] さて、素人に追い詰められてきた東京弁護士会は、どうお受けになりますか (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
19. 2013年6月25日 23:49:22 : emRAuJ6PCI
私は弁護士会を追及し続けるのはどうかなって思います。過去に不祥事があったにせよ、実際澤弁護士は普通に弁護士活動を続けていられるわけですし。

過去に行政機関の懲戒処分を受けたことがある弁護士、また弁護会でもって懲戒処分を受けた弁護士は検察審査会の審査補助員には不適格とし、推薦名簿から除外するなどの明確な基準が弁護士会にあるのでしょうか?

小沢事件の第一段階の審査補助員だった米澤弁護士もヤメ検だと聞きます。

それよりも、昨年8月23日付で市民の会から申立を受け審査した東京第一検察審査会、昨年は審査補助員はついていないことがわかっています。約4か月も、第一検審はほったらかしにしていたことになります。

身内の検察官が犯罪を犯し不起訴になったことを受けて検察審査会が開かれる・・・というまさしく今回の事件が本来の起訴制度に最もふさわしい案件でした。

それなのに結果は田代は不起訴不当で、あろうことか田代の上司であった佐久間や木村は不起訴相当でなんのおとがめもない不起訴相当・・・チームプレイの検察、これってありえないですよ。田代の単独犯ではないのは誰の目にもわかるはずなのだが?

こういう絶好の案件が生かされなかった検察審査会はもう存在意義はありません。

コメント [経世済民80] 社説:アベノミクス 国民主役の成長戦略を/安倍政権の本質は、たった1%の富裕層のための政治(トリクルダウン経済理論) ベーシックインカム@全ての人に健康で文化的な生活を
07. 2013年6月25日 23:49:39 : Un6heX4IUI
久々に見たなこの投稿者

コメント [国際7] 各国に影響を及ぼすスノーデン氏の最終的行き先:ホントにハバナ行きに乗っていなかったのかなあ? あっしら
02. 2013年6月25日 23:49:39 : A3OlbTxm3o
そうですね、どんな情報か知りたいです。

おなじく、

1 ボストン爆弾事件が本来の目的を達成できなかったこと
2 香港で自由にさせたこと
3 モスクワに行くまでパスポートを停止しなかったこと
4 シリア行きの船がインド洋で沈没したこと

これの関係なんかも知りたいです。

おそらく、ワシントンあたりで、スパイ映画のようなシーンが
今現在進行中なんでしょうね。

地球の平和を守れ、
戦争屋に負けるな!!

コメント [政治・選挙・NHK149] 都議選惨敗の維新・橋下代表 従軍慰安婦問題「強制連行」資料あった(東京新聞:特報) 播磨
13. おじゃま一郎 2013年6月25日 23:50:24 : Oo1MUxFRAsqXk : VfqjtEfvno
>11

10で言ったように、世界では、日本軍の強制連行は常識だよ。

しかし、世界の人は常識あるので、戦前と現代での日本、日本人と
は違うとおもってる。こういうこともわからずに、歴史認識だ
とか喚いて、戦時中を引きずっているのは、石原、橋下とその一派の
右翼連中だ。こんな連中は存在しないほうがいい。


記事 [音楽11] オコチャマへ捧ぐ ワルシャワ労働歌


http://www.asyura2.com/13/music11/msg/886.html
コメント [原発・フッ素32] 福島県外3県における甲状腺結節性疾患有所見率等調査成果報告書の公表について(環境省) taked4700
02. 2013年6月25日 23:51:42 : mvsBGLoaUQ
引用された部分を読んでみて、直ぐ分かることは、何も言っていないことだ。

三県のB判定の子どもを2次検査すると言うことは、三県の結果を以って福島の結果の異常さを否定できないことが分かったのだろう。



コメント [政治・選挙・NHK149] 小沢氏、ゴールキーパーに=生活が参院選ポスター 13参院選 オロンテーア
25. 2013年6月25日 23:51:48 : Pt5c0UzByo
おお、いいね!小沢さんキーパー姿似合ってる。
憲法も脱原発も反TPPも守ってほしい。
応援しています。
コメント [憲法3] 木下昌明の時評 : 天皇もギョッとする? 自民党憲法改正草案(レイバーネット日本) gataro
03. 2013年6月25日 23:52:06 : gCFvr9YlNA
権力者の権力者による権力者の為の政治ですわな。ハッキリ言って今ある既得権益層は大喜びか?民衆は虫けら扱いの正当化に。健全メディアならつつくのが本来だが越後屋太鼓持ちのメディアはひたすらに問題視しないようにしてるのね?密約でもしてるのかね?消費増税賛美の様に。ある意味恐ろしい国家の誕生となるね。政権変わるたびにはちっと楽観過ぎるでしょうに。一度自民の案が固定化されれば守るために戦前の憲兵復活させミカドや政府に楯つくモノは虐殺か人知れず消していくでしょうね。北さんと同じになる公算高いですよ。杞憂ならいいがどうも悪夢再来が真実味帯びている今日この頃だ。
コメント [経世済民80] 日銀本店は「ブタ」でいっぱい? ある銀行幹部が指摘〈AERA〉  赤かぶ
02. 2013年6月25日 23:53:44 : 230YPJqEHU
資本主義は鬼だな。
これから増えすぎると思ったものは、徹底して下落していく。
物価があがって高すぎるインフレ率になる。実物でヘッジして資産を守れるのは
金持ちだけ。貧乏人のわずかな金や仕事、ローンの資産は吹っ飛ぶ。

このときある信じがたいことがすべての人の脳裏に浮かぶだろう。
貧乏人や中産階級だと思っていた人の収入源である仕事とは
資産家の投資、詰まるところ儲かるかもしれないという動機の元の資産運用
の形態の一部であり、さらに「 資産家 」が貧乏人に払った給与を人質として
「 国 」が担保にして成り立っているということに。

だからこそ、経済破綻が起こると、貧乏人の資産は消し飛ぶのである。
資産家とて並外れていない限り危うい。
これからひとつの言葉を覚えておいて欲しい。貧乏人や中産階級に
一切の経済的価値は無いと言う事を。貧乏人や中産階級の経済的価値とは
資産家が投資し、資産家が支払う給与を国が担保にとっている場合のみ成立すると。

コメント [音楽11] 雪乃さんへ Firefly - Forget It オコチャマ
06. 2013年6月25日 23:54:09 : TUPxsc98ho
ちゃまさまへ
以前政治板でグッキー様とは名乗らないコメントでとても不自然なものを見かけました。でも誰にも言わずに。いつものIDではなく前のIDでとても本人とは思えなかったのですが。
記事 [経世済民80] 緩和出口めぐるFRB当局者発言、市場の不安定化招く可能性=IMF:投機活動へのチェックなのだから狙い通り

緩和出口めぐるFRB当局者発言、市場の不安定化招く可能性=IMF
2013年 06月 25日 21:10 JST

[パリ 25日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)の首席エコノミスト、オリビエ・ブランシャール氏は25日、米連邦準備理事会(FRB)当局者による緩和縮小に関する発言が世界の金融市場を不安定化させる可能性があるとの見解を示した。その上で、最近の市場の動きは誇張されていると指摘した。
国際金融協会(IIF)の会合で述べた。

バーナンキFRB議長は前週、米経済が予想通り改善すれば年内に債券買い入れを縮小し、来年半ば頃までに終了するとの見通しを示した。これを受け、各国で株価や債券価格、商品(コモディティー)相場が軒並み急落した。

ブランシャール氏は「(世界)経済は回復途上にあり、量的緩和(QE)の出口のスピードが肝心だ」とし、「概念上は基本的にそれほど難しくないが、どのように進めるかをめぐる意思疎通の問題があり、それがボラティリティを生じさせる。ただ、ここ1週間に見られたボラティリティは行き過ぎだ」と述べた。
また「FRBは資産売却を開始した場合に何が起きるか見当がつかないため、(緩和の)量についてコミットすることはできない」とも指摘した。

IMFは今月公表した米国に対する年次審査報告で、FRBは少なくとも年内は継続する必要があるとの見方を示している。

© Thomson Reuters 2013 All rights reserved.

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE95O00820130625



http://www.asyura2.com/13/hasan80/msg/607.html

コメント [政治・選挙・NHK149] 岩手県議:小泉氏死亡、自殺か 病院非難でブログ炎上:番号で呼ばれ逆上した人 あっしら
18. 2013年6月25日 23:55:57 : ieEe7Z9J8I
政治家たるもの、ブログでは政策以外の事を書くべきではない。
大体、時間の有るときだから酒も入っている。
1人でやっているので、誰からも何も言われないからエスカレートする。
(ハシゲのように、仕事もせずに汚い言葉を撒き散らす事で存在をアピールする恥知らずは特殊だ。)

確かに、彼はカチンと来たのだろう。(解る様な気もするが、世間知らず[経験不足]だ)
彼は、そこで名前を呼んで欲しかったと言う事だ。(すると何人かが挨拶をする。優越感)
自分が、助からない病気のときにも名前を呼んで欲しいかどうかを考えなかったのだ。
しかし、それに気付けば「そうだったのか!」と思えば良いのだ。
死ぬ事はない。

時々、政治家が自殺する事がある。
しかし、政治家は自殺から最も遠い所に有る職業だと思う。
このニュース(と言うか、政治家の自殺事件全て)、何か納得がいかない様な?

記事 [雑談専用40] 伝説の荒らし iyao VS ケロリン
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/232.html#c63

//////////////////////////////

「東京はチェルノブイリ級」デマを何度も論破したのに、我が反論は全削除済み。それが阿修羅のやり方。 >>39 投稿→東京首都圏も放射能でチェルノブイリ並み http://www.asyura2.com/13/genpatu32/mg/232.html#c39… 39. (cont) http://tl.gd/n_1rkv88o

 再来年どころか、すでにもう東京はチェルノブイリ級の放射能レベルにある(リンク紹介)
http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/158.html

 なんて、阿修羅のトップに堂々と貼っているもんな。それがこんな風に完全に論破されている事実なんて、載せるわけにはいかんのだろうな。

 すでに論破されたのに、お構いなしだな。


 「チェルノブイリの強制移住地区並み」デマを叩き潰す!
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2622.html
投稿者 レジスタンス投稿者 日時 2012 年 5 月 28 日 21:55:34: SuX0JFgO3oZNw

  http://p.tl/a8qL

「チェルノブイリの強制移住地区並み」デマを叩き潰す!
 http://p.tl/4nSM 

 君がこの愚論を放置するなら、何度も何度も叩き潰すのみだ。たとえば、君がIDではじいたら、他のモバイル環境を借りてでも、同じ投稿を載せ続け、阿修羅原発スレの卑怯な隠蔽工作に抗議し続ける。


 福島はチェルノブイリ並みに汚染されていないし、東京なんて論外だ。

 現実を見ろ!放射脳! いつまで狂っているのだ?


/////////////////////////

では、ゴングで〜す
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/503.html

コメント [政治・選挙・NHK149] 中国からパクッた「天皇」の称号を国家元首にするのはどうもね 飯岡助五郎
17. 2013年6月25日 23:57:23 : jbjFk9NWeI
「天皇」の字の意味は天の白い王、要するに神(非人)。
「天皇陛下」はその下にいる大神官(人)。
皇室が行う「祝賀行事」の祝は神より一番上の男に受け継がれる唯一もの。
だから万世一系となる。
コメント [カルト11] 衆院選で比例票を減らした自公が地方選挙で負け続けて都議選だけ圧勝したのは何故か、選挙区選挙と都議選が八百長だからである。 ポスト米英時代
11. 現代の機甲師団 2013年6月25日 23:57:23 : QpCS3CK6EjHbM : SnzApuCEdE
前京都府副知事 麻生純 他人名義で自動車保険金詐欺

麻生純は他人名義の受取人で複数の自動車保険を掛け、盗難にあったと虚偽の報告をして車両保険金を騙し取っている。

 ○他人名義の通帳の作成は預金口座等の不正利用防止法に抵触する。

麻生純が車両保険を掛け、盗難保険金を受け取った事例 (あいおいニッセイ同和調べ)

マジェスタ(UZS183)  59台
マジェスタ(UZS187)  42台
マジェスタ(URS206)  31台
マジェスタ(UZS207)  28台
クラウン(GRS193)   42台
クラウン(GRS197)   17台
クラウン(GRS202)   42台
クラウン(GRS207)   33台
クラウン(GRS214)   18台
クラウン(GRS217)   15台
マークX (GRX122)   12台
マークX (GRX129)   2台
マークX (GRX134)  0台
マークX (GRX139)  0台
スカイライン(V35)  18台
スカイライン(V36)  0台
シーマ  (F50)    17台
シーマ  (F51)    0台
フーガ  (Y50)    13台
フーガ  (Y51)    0台
シルフィー  G10    8台
シルフィー  G11    3台
シルフィー  N17    0台

詐欺をした車両は、「盗難にあった。発見された、所有権移動後、また盗難にあったと」
同じ車両で虚偽の届けを繰り返し、保険金詐欺をしていたと見られる。

コメント [政治・選挙・NHK149] ヘイトスピーチノあの日本共産党がついに立ち上がる2ch 日本共産党がなかなか破綻しない理由 木卯正一
21. 2013年6月25日 23:57:49 : Un6heX4IUI
>>20

なんだ、別の殺害者擁護の党員か?

共産党とは関係ないで済ますなよ。

当時の状況を風化させたいと逃げるんじゃねえ。

当時の共産党員で被害者の葬式に出向き謝罪賠償したなんて全く聞かないシナ!

共産主義の党員だから冠婚葬祭は関係ないってか?

共産党員は一般常識も欠けているアカでバカでゴミな集団なんだな。

都議選の結果で共産党が議席伸ばしたっていうのもやはり阿修羅で言われている「不正選挙」があったからか?

強ち間違いでもないかもな!

コメント [政治・選挙・NHK149] 辛坊さん 救助費“負担ゼロ”報道に、強まる風当たり (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
83. 2013年6月25日 23:58:24 : oxeVql3JeY
>>08 e1XncuV5SM さん
>腐れ外道の辛坊よ! 救出の費用は当然、自己責任自己負担やろ!
>もし負担しなかったら、一生テレビに出るな!

TVになんか出ても出なくても救出の費用は自己責任・自己負担しろや!
これまで貯めこんだ金で払えばええやろ!
「もし負担しなかったら」なんて悠長な事言っていたら鬼籍に入られたらその金誰が払うねん?国民の負担になっちゃうやろが?

勝手にヨットで太平洋へ冒険に出て、勝手に遭難して、勝手に救出を要請して何が「日本に生まれて良かった」ダ!
あんたが日本人に生まれたおかげでコッチは大迷惑だよ


コメント [政治・選挙・NHK149] なぜ予算委員会への出席をこれほど嫌がるのか。 生活の党 参議院議員森ゆうこ  かさっこ地蔵
09. 2013年6月25日 23:58:30 : kCIPHoxwh2
・・・なぜ、政倫審・証人喚問をあれほどいやがったのか

まあ、似たようなもんかなあ

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧