★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年7月 > 14日22時53分 〜
 ★阿修羅♪  
 前へ
2013年7月14日22時53分 〜
記事 [テスト28] Re: テスト

あああああ


ああああああ
ああああああああ


あああああ


ああああ


あああああああああああ



http://www.asyura2.com/12/test28/msg/658.html
コメント [政治・選挙・NHK150] 「山本太郎は民度の低い東京で大変レベルの高い闘いをしている:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
31. 2013年7月14日 22:54:00 : EfFmuXTBQw
石原ってオメカケサンいるの?

決まった人はいないのか?

金はあるから不自由しないか。

金ちゃんが羨ましいからの発言なのか? 自分自身の体験からの発言なのか?

まともじゃない事は確かだ。

コメント [カルト11] 外人ゴルファー突然死二件目、筑波大生突然死、プルトニウムである。百万倍セシウムとはプルト、ストロン、ウランの別称である。 ポスト米英時代
20. 2013年7月14日 22:56:05 : Tdzztmb0zk
>>19

「突然死っていってるけど本当に突然何もないのに死んだの?
まだ若いのに死んだから突然死ってポスト君がいつものように誇張表現してるだけでしょ。
それに放射能問題がないときでも急になくなることはありましたよ。
現に私の友人は21歳の時、朝の駅で倒れてそのまま帰らぬ人になりました。
これももし今なら、プルトニウムのせいになるのですか?」

「私は東日本が放射能で汚染されてそれにより命を落とされたり健康被害が多く発生していることは十分承知しています。
もちろん原発は廃止するべきとも思っています。」


って、おもしろ
おばさん
後出しジャンケンはみっともないぜ

記事 [テスト28] Re: テスト




あああああ


ああああああ
ああああああああ


あああああ


ああああ


あああああああああああ



http://www.asyura2.com/12/test28/msg/659.html

コメント [経世済民80] (政府が発表しない日本経済の実態)§37-4. 急増する「中年引きこもり」は生活保護対象外 金剛夜叉
05. 2013年7月14日 22:57:36 : 3PJAqRzx3M
>>04
東京都をなくして23区は政府直轄にするとかね。

>「田舎に帰る」という選択肢を消してしまったからには、都会で食い詰めた者は
最後まで都会で責任とって面倒見るしかない。

高度成長期に多量に東京に出てきた人の子供はもう田舎と縁はあまりないだろう。


コメント [政治・選挙・NHK150] 自民優勢に暗雲 原発再稼働が参院選を直撃 新潟、東京で反対派が猛追 鈴木哲夫の核心リポート  かさっこ地蔵
11. 2013年7月14日 22:57:40 : EPFNWcPVGI
猛追か、これじゃ落選の可能性あるな
丸川がトップなんだろ?なんであんな卑怯者に投票するのかね東京都民はおかしい
コメント [政治・選挙・NHK150] 浜田宏一内閣官房参与「法人税を下げるために、消費税を上げる必要がある」 gataro
16. 背徳の証人 2013年7月14日 22:58:24 : bi3KIv6mN9fxw : EVSlGH9HLQ
>>20
>その莫大な儲けは オフショアーとして ヘッジファンドとなって
 その 約 2000兆円が 世界中の金融商品の売り買いに使われている

そのオフショアーやヘッジファンドの一部がアメラエルのエスタブリッシュメント
により創造された詐欺商材そのものであり、日本の株価や為替を操作しているではないか?

交換留学制度というアメラエルの洗脳詐欺に引っかかった浜田をエール大学の名誉教授というレッテルだけで先生と呼ぶ浅はかさも納得のコメントですな(笑)


久々に阿修羅を訪れたがまだこんなアフォが野放しになっているのか?

コメント [政治・選挙・NHK150] ケネディ米新駐日大使の隠された使命―慰安婦問題の封印 (天木直人のブログ)  笑坊
07. 2013年7月14日 22:59:24 : a1iNOS3XDA
アホ日本人がオバマ饅頭で気勢あげてた様に、バカマスコミが白人様崇拝番組に踊る。

つくずく日本人は世界に田舎者である。日本人に反吐が出る。

                  海外移住者

コメント [政治・選挙・NHK150] 労働組合の「民主離れ」が止まらない! 電力総連「菅元首相がいる限りは…」(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
04. 2013年7月14日 22:59:56 : RpHAYZPTCg
電力総連は、国民を裏切る御用組合。あんなものは、労働組合ではない。
記事 [経世済民81] 「奨学金」という名の学生ローン 1,000万円超す借金抱える若者も (田中龍作ジャーナル) 
「奨学金を給付制に」。現・元奨学生たちは血を吐くようなシュプレヒコールをあげた。=14日夕、新橋付近 写真:山田旬=


「奨学金」という名の学生ローン 1,000万円超す借金抱える若者も
http://tanakaryusaku.jp/2013/07/0007537
2013年7月14日 21:23 田中龍作ジャーナル


 「雇用情勢の悪化」「賃金の目減り」…長引く不況で我が子の学費を出す親の収入は少なくなる一方だ。当然、子ども(学生)はアルバイト収入や奨学金を頼りにせざるを得なくなる。

 日本学生支援機構の調べによると奨学金を受給している大学生の割合はうなぎのぼりで増える一方だ。1996年には21・2%だったのが2010年には50・7%となった。2人に1人以上が奨学金を受けていることになる。

 ところが日本の奨学金は、前途ある若者の学業を援助するためのお金ではない。前途ある若者に多大な借金を負わせる、とんでもない制度なのだ。

 景気のよい時代なら働いてなんとか返せた。ところが不況で就職難の時代にあっては、とてもじゃないが返せる金額ではない。1千万円を超える現・元奨学生もザラにいる。返せなければ金融機関のブラックリストにあがり、クレジットカードも作れなくなる。
   
 もう我慢できない。奨学生(現役の学生)と奨学金の返済に追われる社会人がきょう、「教育の機会均等」を訴えて文科省や財務省に向けてデモ行進した。(主催:全国学費奨学金問題対策委員会)


「日本の奨学金は借金だ」。制度の本質をついたプラカードが目についた。=写真:山田旬=
http://tanakaryusaku.jp/wp-content/uploads/2013/07/a9e31b2e1c711c7c4ec6ba861f8c9baa.jpg


 関西から駆け付けたサイトー・ハヤトさん(大阪の私立大学4年生)は、奨学金の返済額が1千万円を超す。サイトーさんは小学校5年生の時、父親がギャンブルで900万円の借金をこしらえたまま失踪。高校も奨学金で通った。

 去年、返済が一時滞ったら大学から「除籍通知」が送られてきた。すぐに入金したため、かろうじて復学できた。「あ〜この国には教育の機会均等はないんだな、と落胆した」。サイトーさんは当時を振り返った。

 就職はしたが、奨学金返済のため転職もままならない人もいる。Aさん(25歳・女性=都内)は、「勤めている飲食チェーン店がブラック企業だったが、奨学金の返済を抱えているので、簡単に辞められない」と嘆く。

 「これは奨学金ではなく学生ローンだ。いつまでも学生を苦しめるのは止めろ。私たちだって黙っていないぞ」。全国学費奨学金問題対策委員会の渡辺美樹代表(東洋大学4年生)は怒りの声をあげた。

 集会場の新橋・桜田公園を出発した途端、大粒の雨が降り出した。突然襲ってきた夕立は、彼らに降りかかってきた災厄のように思えた。

「バイトなんてしたくない」「勉強させてくれ」……ずぶ濡れになりながらも奨学生たちはシュプレヒコールをあげた。

「スチューデント・ローンに正義を」。米国でも奨学金の返済額は莫大だ。借金を払いきれずにホームレスとなる元奨学生も珍しくない。=2011年、ウォールストリート・ズコッティ公園 写真:田中龍作=
http://tanakaryusaku.jp/wp-content/uploads/2013/07/835ec606253cc0e4bd7341198746eab0.jpg



http://www.asyura2.com/13/hasan81/msg/131.html

コメント [政治・選挙・NHK150] 「民主党の不始末は私の責任…」生活・小沢氏、九州で反省の弁  かさっこ地蔵
06. 2013年7月14日 23:00:04 : XIrNzyurxk
産経新聞ほど情けない新聞は世界的にも珍しいのではないか。

中国共産党の人民日報も、かつての旧ソ連のプラウダ(真実)もウソ比べでは裸足で逃げ出すのではないか。

コメント [政治・選挙・NHK150] 浜田宏一内閣官房参与「法人税を下げるために、消費税を上げる必要がある」 gataro
17. 2013年7月14日 23:00:04 : EVSlGH9HLQ
>12でした

失礼


コメント [原発・フッ素29] 原発狂の自民党が、福島の人らに約束したこと!ど〜ん! mainau
49. 2013年7月14日 23:01:11 : dcFlTjDiHc
私は、北国で定年になってから、郡山市に1棟4戸の住宅を造り、そこに住んでいたが、原発事故後北関東の自己所有住宅へ逃げ移った。

福島県民と福島の景色は、「うつくしまふくしま」で、素晴らしいところであった。(今や過去形)

だが、放射能で命を落とす気にはなれない。

>>39の無責任コメントには、怒り心頭だが、無視しよう。

福島県民は、安積疎水で全国から集まった農民集団、特に久留米が多い。

先祖は、安曇族である。

福島県民は、原発導入の責任者自民党を、選挙で勝たそうと思っているわけでは無かろう。

野党が10も出来、票が分散した結果である。

野党が一つに纏まらない限り、野党の票がバラバラになり、福島も、そのほかの県も与党の一人勝ちになる。

これが現政権の笑いの止まらない原点である。
実に空しい参院選だ。

コメント [政治・選挙・NHK150] しつこい男・安倍晋三首相が韓国の朴槿恵大統領を袖にし、首脳会談を見送ったのは、実に男らしい快挙だ (板垣 英憲)  笑坊
03. 2013年7月14日 23:01:38 : L3oWjvNiyM
>困難な交渉にのぞんでこその「外交」ですよ?

馬鹿か
韓国相手に困難な交渉なんか、まったく必要ない。
どーせスワップのなんとかを元に戻してくれっつことだろ。
すぱっと断りなさい。

世界中に建ててる捏造慰安婦の銅像を残らず撤去させたら
話に乗っても良い、とかいったらどーか。

コメント [政治・選挙・NHK150] 「小沢代表、意気軒昂だったのには、正直、驚いた「小沢一郎代表へのインタビュー」 動画 :岩上安身氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
66. 2013年7月14日 23:02:25 : sDkqdZ7Swk
小沢さんが晋三を「いい『子』」と子供扱いしていると言う事!

立派な「大人」として見做していないという事!

何も世の中の事をしらねぇガキんちょは困るんだよなぁという事。未だに刷り込みから逃れられないとはねと

いう皮肉。マスコミを使い、検察を使い、政策では無く、汚い手を使わなければ

政権奪取出来なかった自民党、創価学会の組織票が無いと勝てない自民党。

愚かな末路を辿るのでは無いかな、結局は・・・。今回の参院選が自民の本当の終

わりの始まりとなるのだと。

コメント [政治・選挙・NHK150] 25年夏 参院選 天橋立の愚痴人間
11. 2013年7月14日 23:02:41 : EfFmuXTBQw
アマのグチさん、お久しぶりです。

阿修羅が金欠とのことですが、やはり貴方の様な方の投稿は必要ですよ。

まあ色々と御不満はお持ちでしょうがリスクよりもメリットの方を考えて投稿を願いいたしますよ。

詰まらぬことは無視することですよ。


記事 [カルト11] 日本の政策を決定しているのは閣僚でも次官でも偽キムチでもなく米英仏イバビロン、小沢級のタフネゴシエーターが必要なのである
自公の馬鹿議員はただの御用聞きでいてもいなくても同じでいない方がましな連中である。
馬鹿官僚も企画書を書く能力はあるがくそじじいの言いなりで連中の指示に沿って作文を書くただの作業者である。
偽キムチも各界に散らばっているが昔の部長みたいにただの伝達係で3馬鹿トリオは無意味な存在である。
日本に必要なのは次官でも大臣でも経営者でもいいがくそじじいにそれ違くねとしれっと言える仕事人であり政界で言えば
小沢だけであり後は一山いくらの雑魚である。
ポスト小沢が育つのはもうしばらく時間が必要でそれまでは中露の外圧をアウトソーシングしてくそじじいの日本潰しの
政策をねじ曲げて正常化させる以外に方法はないのである。
放射能垂れ流し然り消費増税然りTPP然り自然災害偽装テロ然りで自公が多数取るとか取らないとか不正選挙をやるとか
やらないとか阻止するに越した事はないがそれよりも大事なのは裏で連中をやり込める事が大事でそうすれば表の政策も
自ずと正常化してくるのであり表の選挙は今やAKB総選挙並みの下らなさである。
されでもたかが選挙されど選挙で本当の開票結果は闇に葬られるにしても連中に出鱈目の選挙結果を作る事を躊躇させる
為にも連中宛に民意を示すべきだがそれと並行して裏交渉の達人を養成していく事が大事である。
それには一時期の野球ファンみたいに日本の巨人詐欺のプロ野球にそっぽを向けてガチンコのメジャーリーグに目を向けた
ように我々がイイブリックスの快進撃を知り理解を示してその中で日本はどうあるべきかという事を常に考える癖をつける
事である。
雑魚の演技に一々腹を立てるのを卒業して脚本家の台本に赤を入れるにはどうしたらいいかという考え方をする事である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/593.html
コメント [政治・選挙・NHK150] 石原の横田めぐみさん暴言発言に右翼団体沈黙の茶番 安倍鮮三
18. 2013年7月14日 23:03:38 : a1iNOS3XDA
三島由紀夫、小沢一郎に看破された、似非国士、石原。

石原の劣等感は病的だな。アホ国民に相応しい政治屋でないか。

コメント [政治・選挙・NHK150] 労働組合の「民主離れ」が止まらない! 電力総連「菅元首相がいる限りは…」(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
05. 2013年7月14日 23:03:51 : XIrNzyurxk
国民の新聞離れが止まらない。特に阿呆丸出しの産経。

あとは軽減税率適用がたより。しかしもう衰退・消滅の方向は決まった。

コメント [政治・選挙・NHK150] 25年夏 参院選 天橋立の愚痴人間
12. 2013年7月14日 23:04:15 : sKFXiaIjiw
>小沢氏は結果論ですが、やはりあの時、民主党を出るべきではなかったですね。

出た事ではなく、出た後が悪かったのである。

正体みたり枯れ尾花と言うことか!

当ると判っている宝くじなら、借金してでも、みんな買う。

コメント [政治・選挙・NHK150] 維新・石原共同代表の発言が波紋  「横田めぐみさん、偉い人のおめかけさんに」(J-CASTニュース)  赤かぶ
10. 2013年7月14日 23:05:00 : Zk46IRihPE
>>04
>07

飯山一郎は、シャープの株価つり上げで噂になった人物。あまり信用できないよ。

コメント [経世済民81] 外資のアマゾン、なぜ日本人に好まれるのか 金剛夜叉
06. 2013年7月14日 23:05:26 : tfx7RuUKQw
楽天で買い物してみた。
カードを作るとお得というのでカードを作ってみた。
以来、ポイント優遇のお知らせメールが頻繁に入るのだが、使いこなせない。
なんたらに登録しろとかいって長文で面倒。たまに応募しても反映されない。
これって電話でも対応してくれるのかしらん。
コメント [カルト11] 偽イスラエルがシリア爆撃、反政府軍詐欺がばれモルシによるエジプト内戦詐欺に失敗して両者の黒幕が登場したという事である。 ポスト米英時代
01. 2013年7月14日 23:05:31 : dwAT2FXDZg
司馬遼太郎の後輩記者が
「ホロコーストは無かった」という記事
を書いて司馬氏の逆鱗に触れたと聞いた

どうも司馬氏は「都合の悪い」ことは
隠す芸風だからそのへんの「黒い霧」
について書いてた記憶が無い

もしかして”くそじじい”が怖かったのかな?
 

コメント [政治・選挙・NHK150] 自民優勢に暗雲 原発再稼働が参院選を直撃 新潟、東京で反対派が猛追 鈴木哲夫の核心リポート  かさっこ地蔵
12. 2013年7月14日 23:05:46 : FfzzRIbxkp
TPPを進めて、農協は農業をやめるんだよね。

海外に売り込んでいる原発は、その原発から出たゴミの使用済み核燃料は原発を売り込んだ国が引き受けるという契約だから、日本は核廃棄物列島になるね。

農業がなくなった日本列島は、核廃棄物のゴミ捨て場にするのに都合がよい。

フクイチからの高濃度汚染水で太平洋は放射性物質の海。
太平洋側から使用済み核燃料のゴミ捨て場を作っていくのかね。

そう考えれば、フクイチの事故収束などないほうがいい。日本列島を徹底的に汚染し、核のゴミ捨て場しか産業が成り立たない土地にしたほうが都合がいい。

核のゴミ捨て場にする予定の土地ならば、原発を再稼動して、被ばくして死んでいく国民から金をまきあげる。
核のゴミ捨て場にするお金はどこから出てくるのかな。IAEA?

日本が核のゴミ捨て場になっても、日本やどっかの国の産業は儲かるしくみ。

原発セールスマンはこの国の首相。


コメント [政治・選挙・NHK150] 維新・石原共同代表の発言が波紋  「横田めぐみさん、偉い人のおめかけさんに」(J-CASTニュース)  赤かぶ
11. 2013年7月14日 23:05:49 : Zk46IRihPE
★石原氏の「横田めぐみさんは妾」発言については
下記をご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21348784
http://www.youtube.com/watch?v=davilvu8LSI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21352772

記事 [テスト28] Re: テスト
山本太郎 プロモーション映像
広報 太郎
http://youtu.be/l4QYuHGBFdQ


山本太郎です。


(字幕)
間違いに対して、間違いと言えないのは
人として終わっている


2011.4
東電の原発事故をきっかけに
Twitterで反原発宣言。


その発言がきっかけでドラマの仕事を降ろされ、
所属していた事務所も辞めた。


それでも、全国各地のデモに精力的に参加。
活動は海外にも拡大。


脱原発を宣言したドイツへ、
核廃棄物の処分方法を調べに行き…


チェルノブイリでは、
原発事故後の悲惨な現状を目の当たりにした。


2012.12
「新党 ひとり」結成


2013.07
参議院選 出馬


マスコミが報道しない真実を
国民に伝え続けている。


残りは動画でどうぞ

http://www.asyura2.com/12/test28/msg/660.html

コメント [政治・選挙・NHK150] 「小沢代表、意気軒昂だったのには、正直、驚いた「小沢一郎代表へのインタビュー」 動画 :岩上安身氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
67. のぼっさん 2013年7月14日 23:05:59 : fkt3FbbrckgTg : jtYuULZZ0k
小澤さんのインタビューでの意見は今の日本の政治家では最も教養と知性と国民への愛情を感じさせる見解でした。
さらに現状認識の確かさは他の政治家に見習ってほしいと思いますが、これだけ素晴らしいインタービューの記事が大手地上波のテレビ、新聞には全く報道されない
このことが一番の問題です。
検察と裁判所の犯罪が堂々と行われても全く指摘されない、この法治国家の体を成さない国に民主主義はない、また権力の監視しないジャーナリズムの国に自由も
権利も存在しない。
今人権問題をして聞いている似非人権派政治家、弁護士は多いが、小澤事件の
最大の人権蹂躙については政治家も評論家も、弁護士もジャーナリストもみな
知らん顔の半兵衛を通している。
志岐武彦さんは「最高裁判所の罠」として検察審査会の闇の実態。つまり架空議決
架空委員の実態を公開された行政情報の分析結果から推定したが、これは権力の犯罪を指摘したがマスコミはすべて無視、一部週刊誌が指摘しても記者クラブメデイアは無視、こんな如何わしいマスメデイアを国民は信用すると思うのか?
いい加減にせいと言いたい。御用学者、御用コメンテータ、御用評論家の腐った
コメント、意見こそ国民を愚弄するものであり、新聞テレビの堕落は救いようがない今日この頃です。

コメント [原発・フッ素32] 首相「安上がり」と言うが…/原発こそ究極の高コスト gataro
16. 2013年7月14日 23:06:07 : PwDU7MBPdU
Vvx51e3qYc=vhWWB2dsis

何が巨大だかw

お前そこのサクラだろ

コメント [政治・選挙・NHK150] しつこい男・安倍晋三首相が韓国の朴槿恵大統領を袖にし、首脳会談を見送ったのは、実に男らしい快挙だ (板垣 英憲)  笑坊
04. 2013年7月14日 23:06:26 : mr3MNZMXAU
>その女性にしつこい安倍晋三首相が、韓国の朴槿恵大統領をあっさり「袖にする」という実に男らしい態度を示して、多くの日本国民の溜飲を下げている。「あんな生意気な女に合う必要はない。よくやった」と喝采、祝杯を上げる声まで鳴り響いている。

 板垣某っては幼稚すぎないか。国と国とのつきあい方を男女のつきあいのレベルで語るかね。安倍が男らしい? どうしていいかわからんだけの話だろっ、と俺は思うぜ。
 どこの誰が溜飲を下げているってんだよ。

コメント [政治・選挙・NHK150] 都議選惨敗の維新の会 「橋下氏は大阪回帰強める」と専門家(SAPIO)  かさっこ地蔵
04. 2013年7月14日 23:06:44 : KQjCIJpAYQ
いちど脱いだ腐れパンツをまた穿くかのような話。

橋下が?それもあるかもしれませんが、でも、府民がです。
維新候補を当選させるというのは、つまりはそういうことです。


#我ながら考えたたとえが、オエッと来る。

http://www.youtube.com/watch?v=oIu5Fcht7ds

私が見つけた時点で、
ほとんどみられていなかったようですね。
30:00あたりから、どうぞ。
ちょっとも懲りていませんね。

コメント [政治・選挙・NHK150] 平沢勝栄氏、韓国の相次ぐ反日工作をバッサリ「レベルが低すぎ」(ZAKZAK)  赤かぶ
08. 2013年7月14日 23:06:50 : a1iNOS3XDA
ヒットラーはユダヤ人と朝鮮人を間違えた。
コメント [政治・選挙・NHK150] 「山本太郎は民度の低い東京で大変レベルの高い闘いをしている:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
32. 2013年7月14日 23:08:38 : a1iNOS3XDA
世界一低政治民度、東京都民。この中で山本は勝てないぞ。
コメント [カルト11] 九州に「自主避難」した放射脳が参院選に出馬して、「福島で奇形児が産まれている」とデマ演説してると聞いた 会員番号4153番
03. 2013年7月14日 23:08:51 : rPPtgFMACw
>>02

大賛成!

この投稿主や、在特会ら、バカウヨ共に年間100万、アパート・昼食付きという条件を与えれば、原発作業員募集に殺到するはず。

もちろん、ワタミやパソナの下請けで、しっかり中抜きしてやってもいい。

こいつら自民党支持でブラック企業、派遣大賛成だからな。

東電さん、ご検討を。

コメント [お知らせ・管理21] 2013年07月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
116. 2013年7月14日 23:10:29 : DpaM3nd3lQ

おフランス君

>>115. メルシー 2013年7月14日 22:48:10 : Di7XpQx06ramg : FrpXTmA0eo
>あなたの偏差値の高い頭

そんなことを言っているのは、おフランス君一人だけだね。
偏差値が異常に高いのは、別ブログでの、当方の議論相手。偏差値80というのは、医者や弁護士よりも遥かに上という信じ難さだ。只の一言、阿修羅には優秀な人もたまにいるが、思想的にバッティングしないので論争にならない。で、残念ながらそれとは逆方向レベルの一群が常時ワンワンと犬語を吠える傾向にある(したがって嘲笑w)且つ、そのむくつけきさまは、>>104で既に言及済みでR。

コメント [原発・フッ素32] 葛飾の黒い物質を霧箱で観察してみた。 宮島鹿おやじ
65. 2013年7月14日 23:10:33 : QCNFki8PLM
>>65

>おれは、お前とも、ICRPとも、だれとも、被曝の契約などしてねぇ。

そんな契約は、誰もしとらんぞ。何、訳のわからんことばかり主張するのだ?

 ちなみに、何の契約をしてなくても、自然放射線を年間2.2ミリ程度は被曝しているのだが、そちらはいいのか?

 自然に向かって、そんな契約はしてない!と叫んだらどうだ?

 叫んだところで、どうにもならんので、いっそ自殺して、放射脳地獄(笑)から抜け出したら?

 自然放射線の2.2ミリはよくて、F1事故由来の0.2ミリ程度が、なぜ許せないのか、意味不明である。

 宮城県から避難した放射脳ママが、1Bq でも放射性セシウムが体内に入ることが嫌なんです!嫌だから嫌なんです!と発狂しているユーチューブ映像を観たことがあるが、君かね?
 

 宮城県の放射脳ママが発狂していてこわい。怖すぎる。 36. 投稿→「俺らはわかってる。だから私は食べない」 http://www.asyura2.com/13/genpatu32/mg/118.html#c36… (削除されてます) 36. 2013年6月14日 22:37:31 : (cont) http://tl.gd/n_1rkqn3u (読めます)

コメント [政治・選挙・NHK150] 自民「1人区」で圧倒=民主、複数区も振るわず−終盤情勢 13参院選  かさっこ地蔵
03. 2013年7月14日 23:10:40 : XIrNzyurxk
定数1の選挙区で民主党はゼロで生活の党が岩手で勝って1ということか。
あとは基地反対の沖縄。

つまり小選挙区では民主党は全滅か。サシでどこも勝てないようでは再生は無理。

将来の政権交代は生活の党を中心にするしかない。

コメント [政治・選挙・NHK150] 「小沢代表、意気軒昂だったのには、正直、驚いた「小沢一郎代表へのインタビュー」 動画 :岩上安身氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
68. 2013年7月14日 23:11:16 : bd8RPI98q6
>>64

>本当のところ、神にも等しい超然とした論理で、お前さんたちの想像を超えたところで世界の政治を把握していることが分かるだろうが。
>お前さんたち、恐ろしいんだろう?

・・・信者とは愉快なものですね(笑)
笑うしかありません。
小沢さんは恐ろしくないですよ。
どろんこ顔で笑うM男なんて「ただのアホ」にしか見えませんよ。

「神にも等しい超然とした論理」を駆使する小沢さんが、選挙で完敗し、文字通り泥まみれになる姿はもうすぐです。

一緒に見れますね。その、神々しい泥まみれのトンズラぶりを。

コメント [原発・フッ素32] 大阪で売っていた福島産のキュウリ24ベクレル、青森県マダラ8.6ベクレル、岩手県 ヒラメ15ベクレル、ウグイ14ベクレ てんさい(い)
09. 2013年7月14日 23:12:16 : 7j0ndEYvMk
四季が素晴らしい日本

土、海を汚しちまったな自民党さんよ、建設したのはオメェらだよな
民主党よ詐欺師のオメェは失せろ

コメント [政治・選挙・NHK150] 菅直人氏の見苦しい嘘 - 池田 信夫(アゴラ):2009年当時民主党議員だった人間は全員許さない 最大多数の最大幸福
24. 2013年7月14日 23:12:20 : N86X5TwUe2
>23
おまえ管直人の長男のあの馬鹿息子かよ
文章はなっちょらんし、これでも管元総理大臣の政策秘書かよ
税金いっぱい子ずかい代わりにもらいおって
情けないの〜
必死で親父の事かばっておるようじゃがもう少しましな文章書けや
コメント [政治・選挙・NHK150] 「横田めぐみさんはきっと妾(めかけ)になっている」・・日本維新の会・石原共同代表による、拉致被害者に対する前代未聞の愚弄 赤かぶ
73. 2013年7月14日 23:13:36 : dD6LBmO0J6
>>54

国民が内心で何を思おうが勝手だが、

それを横田夫妻の前で言えるか?
普通の人間なら口が裂けても言えるはずがない。

石原は、自分の発言で相手がどう思うか、人間として最低限の感受性すら欠いている。
畜生にも劣るとはこのこと。

コメント [政治・選挙・NHK150] これは凄い!政見放送で不正選挙の存在を訴える! 東京都選挙区 犬丸勝子さん (Martin Island 〜空と森と水 運否天賦
03. 2013年7月14日 23:13:47 : FfzzRIbxkp

不正選挙はどこの誰によって画策されたのか、国民に説明できず、かつやめさせられないのならば、最高裁が国際司法裁判所に訴えたらどうでしょうか?

自国の権利が回復不能の損害に陥る切迫かつ重大な危機に存している場合、とするような事態が日本において起きていますよ。

コメント [経世済民81] 株主優待暮らしの元プロ棋士(桐谷広人七段)「資産1億円超」への定跡 (フライデー)  赤かぶ
02. 2013年7月14日 23:13:51 : a1iNOS3XDA
人間欠格人。入院治療を薦める。
コメント [政治・選挙・NHK150] これは凄い!政見放送で不正選挙の存在を訴える! 東京都選挙区 犬丸勝子さん (Martin Island 〜空と森と水 運否天賦
04. 2013年7月14日 23:13:56 : o2CjiQflUE
阿修羅ならまだしも、テレビ見てる層は不正選挙という言葉さえ知らないでしょ
いきなり不正選挙とか言われても視聴者は理解できないよ

警察が動いてテレビや新聞が騒いだならともかく、ネット(それも一部)だけの話題をテレビで訴えてもB層からすればチンプンカンプンだよ


コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7238. 2013年7月14日 23:14:17 : bDBUl7kQxQ
田岡さんの番組観てました。NSA・・・怖いですねぇ〜。

そもそもWindowsなんてアメリカ製なんだから覗こうと思えばできる訳だ。
(ー_ー)!!

ということはOSをLINUXにしても同じことか・・・

完全に丸裸状態でアメリカと何かしよう、たとえばTPPの交渉しようとしても向こうにはこちらに手の内がすべて事前にわかってる訳だ・・・勝てるはずないやんけ。

おマヌケなのは防衛省が同じような組織を作ろうと100名ほどをアメリカに研修にやったという話。 田岡さん曰く、情報盗んだやつのとこへ教えてもらいに行くなんて・・・笑   

いや〜こりゃいかんよ、マジで。 そんなNSAの日本部隊がいる三沢基地?
電気代、ガス代などなど、全部日本もち。 お金払って情報盗まれてるという
抗議しないなんてどうかしてるだろ、いくら日米安保がどうのこうのと言ったってよぉ。 政治家ども、しっかりせいや。

コメント [政治・選挙・NHK150] 行政の長として泉田新潟県知事と橋下大阪市長の格の違い(simatyan2のブログ)  かさっこ地蔵
52. 信陵君 2013年7月14日 23:14:21 : ni8b7lPstfka. : Xwlemfst1A
日本人には本当に馬鹿がおおいね。マスコミを信用しすぎる。マスコミというのは公的機関ではなく、単なる民間企業であり、さまざまな出来事を伝えることが仕事である。しかし、それがすべて真実と限られていないことに全く気が付いていない。事実でないことを報道しても責任をとらずに済ませることができ、そのままスルーしてしまう。それによって被害が発生したとしても損害賠償させることはほぼできない。何故それほどまでマスコミを信用してしまう理由が不明だが、ここまで騙されているのを見ると情けなくなる。自公の政治で日本が消滅の危機に直面しないと大多数のおバカな国民は気が付かないのかね。本当に情けないことだ。
記事 [経世済民81] 危ない”会社の特徴
http://ameblo.jp/kokkahasan/entry-10962636592.html

国家破産状態になりますと、

多くの企業が倒産の憂き目に遭うことに

なります。

それ以前に、すでに大不況の波で

“危ない”企業があります。

そこで、その“危ない会社”の見分け方を

参考までお伝えします。


●会社幹部と経理部署の動きを注意する。

 会社が危なくなると、資金繰りに忙しくなり、

 特に銀行など金融機関とのやりとりが多くなります。

 電話やFAXのやりとり、来訪者等に金融機関の

 関係者が増えていれば要注意といえるでしょう。

●中小の規模の会社の場合、社長の動きにも注視する。

 それまで比べて、やたらと外出したり、出社しなかったり、

 あるいは頻繁に電話をしている様子が見られれば、

 危険なサインと考えられます。

●経理部署の人間の動静も要チェックです。
  たとえば、トイレなどで「近頃、お忙しいようですね?」と

  話を振って反応を見るのもよいでしょう。
  秘守義務からはっきりと言葉に出して言うようなことは

  少ないですが、返答の仕方や表情から様子を読み取る

  ことは可能です。

以上の点を注意して観察することをお勧めします。


http://www.asyura2.com/13/hasan81/msg/132.html

コメント [政治・選挙・NHK150] 労働組合の「民主離れ」が止まらない! 電力総連「菅元首相がいる限りは…」(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
06. 2013年7月14日 23:15:42 : KQjCIJpAYQ
ゼンセン→→旧・民社→→勝共連合・統一教会 だったから、

これは、そもそもの本性だね。

とくに安倍とは、相性がいいのでは?

記事 [原発・フッ素32] 吉田所長暗殺説。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13110080038

★東電:吉田所長の死は暗殺だったんじゃないのか?fmxjw691さん

★東電:吉田所長の死は暗殺だったんじゃないのか?

昨日、東電福島第一原発の吉田元所長が食道がんで死んだ!
原発事故当時、東電本店からの指示を無視して、海水を注入し続けた吉田元所長が死んだ!
吉田元所長は、生前TVインタビューにおいて『今後、事故の詳細を記録に残して役立てたい』と熱く語っていた!
その発言:態度に危機感を感じたのは、東京電力幹部達たった!

福島原発事故の事を知り尽くしている元吉田所長が、東電に不利となる余計な事を発言したら、東電は倒産するかもしれない!
なんとしても、口を封じなければならないが、吉田元所長は気骨があり、幹部の命令さえ無視する危険人物だ!

東京都内幸町の本店にいる幹部達は焦った、1日も早く吉田の口を封じないと会社が危ない!

そこで、緊急取締役会を開き、出た最終結論は⇒吉田元所長の暗殺だった!

殺害方法は、吉田に癌を発病させ、殺す!

ロシアのスパイがロンドンで、放射能物質を体内に注入され殺されたのと同じかな?

補足 ★東電幹部達は、吉田氏の死に、胸を撫で下ろしたそうですよ!

ヤバイ事を言う前に、良くぞ、死んでくれたとね!

昨夜は、銀座で、お祝会をしたそうです!

どこまでいっても、腐りきった東電です!


ベストアンサーに選ばれた回答 untidy1998さん

脳溢血を発症していますよね?
この方が、細工しやすいんじゃないかな。

今更放射性物質入れたって、逆に食道がんは小さくなるかも。

殺される前にあらいざらい発表しておくべきでしたね。

もっとも、この所長も全く責任がないわけではない。
自らをかばうためにも、言えないことの方が多い、と考えるのが常識。

回答日時:2013/7/10 16:10:36

質問した人からのコメント

吉田所長は生前、東京本店に無断で、ジャーナリストの青山氏を福島に呼び、事故後の福島原発建屋内を、説明つきでビデオに録画させています。
その中で、自分自信の罪にも触れ、ゆくゆくは東電の事をすべて明かすと話していますよ!
その直後に、食道がん⇒脳溢血と次々発症し、帰らぬ人となりました
東電及び国による暗殺を疑うのが常識だと思いませんか!

コメント日時:2013/7/14 22:26:55




http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/516.html

コメント [政治・選挙・NHK150] テレビでやらない真実 「頭が二つある子が生まれている」 被災者が立候補!  赤かぶ
22. 2013年7月14日 23:17:46 : 8TldvcOnKk
以前のこと、私の同級生の奥さんは、結婚前に○○原発で事務員として働いていました。彼女は結婚して子供を産みましたが、その子供さんには片方の腕がなく、まもなく亡くなりました。彼女も30歳前にしてこの世を去りました。

昨年NKHが放送――2011年にウクライナ政府が発表した、『ウクライナ政府報告書・未来のための安全』に基づく現地調査報道――の一コマですが、チェルノブイリから150キロにあるコロステンでは、事故の後に学校の生徒の健康状態が悪化し、体力のない生徒が増えました。2012年3月の健康診断では、生徒の48%が内分泌疾患、22%が骨格の異常となった。そのため、全校生徒五百数十人(小中高)のうち、ウクライナ政府の指導指針とする正規の体育授業(体育指導項目)が受けられる能力のある生徒は3%(17人)ほどだとのこと。その他の生徒は、軽い運動しか出来ない。―――ウクライナ政府危機管理委員会が23年間の調査を基にまとめた報告書だが、米・日・仏など息のかかる原子力や放射能を司る各国際機関ではその報告書を無視しているそうです。

原発を爆発させた会社社長の退職金が二億円だったとか、、、
いやはや、自民党とは世にも恐ろしい政治集団だなと思う次第です。

「ウソつかない。TPP断固反対。ブレない。日本を耕す自民党」――詐欺師の類ではありませんか?




コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7239. 2013年7月14日 23:18:40 : ZwNM9esa2g
おお、雷だ。大きな雷鳴がしよるばい。
なんか気持ち悪とかばい。コンセントから電気が走った感じがしたとーーーー。
停電になる前に風呂でん入って寝よかなもし。
コメント [政治・選挙・NHK150] 「民主党の不始末は私の責任…」生活・小沢氏、九州で反省の弁  かさっこ地蔵
07. 2013年7月14日 23:19:15 : ehBicwo7Js
鳩山さん、小沢さんは少なくても良くやったと思う!マニフェストを実効したものもあるし、努力もしたと思う!あの頃の前原、細野にも可能性を感じた!背後で仙谷、菅、野田、安住などが足を引っ張り政権をダメにしたと思う!小沢さんを非難する人は陸山会、西松事件から目を背け小沢悪しと固定観念があるとしか思えない!村木事件のときは可哀想にとマスコミは大騒ぎしたが小沢さんは??ふざけた話だ!
コメント [政治・選挙・NHK150] 毎日世論調査:参院比例投票先、自民微減の37% 前回調査と比べ8ポイント減少  かさっこ地蔵
03. 2013年7月14日 23:19:43 : FfzzRIbxkp
期日前投票で、新聞社が出口調査しているってさ。 そんなの見たことないね。
相手の顔と名前を聞いて、写真にもおさめておきましょうか。

出口調査で人気が高い候補者に対して、選挙妨害する可能性もありますからよく見ておきましょう。

それから、日本滞在中のマイケル・グリーン氏の動向も注意したいですよね。

日本人の妻を娶るのは、相手国の生活に根付いた民族由来のしくみを理解し、
売り物にするために値段をつけたり、解体するためなんですよね。

中国人女性を妻にするホワイトハウス関係者が多いのもこのためか。

コメント [政治・選挙・NHK150] 「山本太郎は民度の低い東京で大変レベルの高い闘いをしている:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
33. 2013年7月14日 23:20:14 : ryBkuiiJhQ
丸川が当選だから東京都民は田舎以下
都民は地方みたいに国の押し付け嫌がらせを受けたことないから政治に深く関心がないのだろう
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7240. 2013年7月14日 23:21:37 : bDBUl7kQxQ
なんだろうね、一度しか観てないんでよくわかりませんが・・・デモくらジオでの内田さんのメールを読むときの気になる行動


あれはなんなんだろう、メールを読ませたい誰か(渡辺さん?)と内田さんの想いが違うのかな? なんか一瞬そんな気がしたが気のせいか?笑

コメント [政治・選挙・NHK150] 参院選応援で バケの皮がはがれた進次郎((日刊ゲンダイ) しゅっぽ
29. 2013年7月14日 23:21:59 : gA92dCAfVo
>> 参院選応援で バケの皮がはがれた進次郎
バケの皮もなにも、コイツの一言一言の内容・語調からして全て台本どおりに喋っているだけの
操り人形であることは明らか。 台本を書いてるのは例によって亡国のイージマかオヤジのツテの
広告屋周辺だろう。 またそれを「若いのにハッキリした物言い」などと背中が痒くなるような
セリフで持ち上げ・褒めちぎるのも演出の一環であることは明らか。

それを証拠に、コイツは今だかつて取り巻記者を前にした一言コメント以外では、自分の意見表明を
していない。相手がいる討論・ディベート形式の番組や紙面企画では、無知・バカであることが
バレてしまうからだ。

コメント [政治・選挙・NHK150] しつこい男・安倍晋三首相が韓国の朴槿恵大統領を袖にし、首脳会談を見送ったのは、実に男らしい快挙だ (板垣 英憲)  笑坊
05. 2013年7月14日 23:22:10 : XIrNzyurxk
安倍はそのうちアメリカからダメ出しされるだろう。

安倍は復古ナショナリストの評価が固まりつつある、日本の愚民と異なり分かっている人は安倍の「本質」を見抜いている。だから首脳会談が出来ない。

オバマが安倍を信頼することは今後も決してないだろう。
韓国も中国もあべを信頼することはないだろう。

コメント [政治・選挙・NHK150] なぜ選挙結果は自民単独過半数なのか あの民主政権より今の政権はマシなのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2013年7月14日 23:22:12 : NiER4whwmQ
今の自民党は、鳩山政権まで民主党と比べると比較できないくらい反民主主義政党です。
でも、菅以降の民主党が、やらないと言った消費税増税をやり、原発事故で国民の過半数が原子炉を廃止して欲しいという意向を無視したり、突然TPPへの参加を打ち出したりして信頼を裏切ったから、先に民主党の菅、野田、仙谷、枝野、前原、岡田などのアメリカの奴隷たちを先に始末するために自民党が一時的に選挙に勝っただけです。
主義主張がワタミと一緒の党を一体誰が支援しますか?

コメント [政治・選挙・NHK150] 期日前で「投票済み」表示、なりすましか…横浜 ←不正選挙確定の証拠がついに出た gnkx1
37. 2013年7月14日 23:23:36 : dgO6njSf9A
まず何よりも最初の記事がおかしい。

------------
9日夕、女性が書いた期日前投票の宣誓書とは別に、女性の住所、氏名、年齢が書かれた6日付の宣誓書が見つかった。筆跡は異なっており、別人が女性になりすまして投票していた疑いがある。2票とも投票箱に投じられたため、どちらも有効になるという。
------------

この記事ではまるで、2票の区別がつかないからどちらも有効になるような書き方だが、
2票目は「仮投票」であり、氏名が書かれた封筒に入れられている。

これは開票時に区別するためであり、仮投票が有効か無効かは開票日までに決定される。
投票時点で「どちらも有効になる」などと判断することはありえない。

つまり、票の投じられ方、および票の有効性という、
なりすまし投票の記事としては非常に重要な部分が2か所も間違っている。

この記事からすると「筆跡は異なっており」もかなり怪しい。
そもそも筆跡鑑定の結果が即日出せるわけがないのだ。

どうも「宣誓書が見つかった」以降は記者の創作が入っているように思える。

コメント [政治・選挙・NHK150] 開催地は東京ではなく スペイン マドリードに「決定」 20年五輪 (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 2013年7月14日 23:24:25 : dD6LBmO0J6
「スペイン」でやった前回の五輪は1992夏季のバルセロナだけど、
バルセロナはスペインとは言ってもカタルーニャであり、「本家」というべき首都マドリードを含むカスティーリャではまだ行われたことがない。
まだ開催経験のないトルコもそうだけど、東京とはやっぱり必死さが違う。

コメント [経世済民81] 本当は怒らせたら怖い・世界一の資本主義国家・日本 金剛夜叉
18. 2013年7月14日 23:24:39 : tfx7RuUKQw
14氏に同意。
中国は依然として宝の山。
日中対立は、欧米韓国が大歓迎。そのために仕組んでいること。
コメント [原発・フッ素32] 「福島で頭が2つある子供が生まれてる」緑の党木村ゆういち氏 パラサガン
46. 2013年7月14日 23:25:32 : ynSQvzTlvk

>この超KYの放射脳カルト立候補者が、参議院選挙で、何票得票できるのか、楽しみにまつよ。

カルト立候補者の為にネガキャンしとこ〜っとw
 
 
山田正彦元農水大臣が #選挙フェス で重大曝露口「日本は原発を売り込みに行っているが、契約はその放射性廃棄物は日本が引き受ける事になってるのを、みんな知っているか口」ということは再処理も高速増殖炉もやる気満々てこと!! ちなみに、売り込んだ先で事故が熾きたら賠償も日本だよ…。
( https://twitter.com/Earthanks/status/356363808672989184 )


コメント [政治・選挙・NHK150] 「山本太郎は民度の低い東京で大変レベルの高い闘いをしている:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
34. 2013年7月14日 23:26:23 : Hr10yMd0G2
茨城沖でとれたスズキから、キロ1000ベクレルを超える放射性セシウムを検出したニュースは衝撃的であった。

その前には福島第一の観測井戸から基準値200倍のセシウム検出。

そしてショックだったニュースは、原発事故の事態収拾の陣頭指揮をとっていた吉田所長の死。

ここにきて、立て続けに原発関連の報道が続く。
国民の目を出来るだけ原発事故から遠ざけたいマスゴミも、今おこっているあまりにも重大な事実は最早隠しようがないから、報道せざるを得ない。
(どのテレビ局も、こんな大きな問題を淡々と事務的に報告しているだけだが)

アベノミクスばかりが取り上げられ、原発関連は一時と比べて下火になったかのような印象であったが、またぶり返してきているということであろう。
原発推進派にとっては、選挙戦も終盤に入り、マズイことにしか写らないのであろう。


コメント [政治・選挙・NHK150] 「なぜ『小沢は終り』と報道するか」(EJ第3588号) (Electronic Journal)  赤かぶ
80. 2013年7月14日 23:27:30 : qQb5WbrRgs
>>76さんへ
だからね、小沢が菅・野田両内閣に内閣不信任案を出す党内工作をしたの、しなかったの。
座敷牢へ入れられ、足止めを食った者が、150人近くの造反派を結集し、自分たちが選出した首相に内閣不信任案を出すと恫喝できるの。小沢が党を分裂させなければ内閣不信任案は通りっこないのだから、解散なんかやんなくて済んだんだよ。
他人に政権を譲るため、自ら内閣を放り出すお人よしが政治家なんかになるはずがないだろ。野田は「どうせ内閣不信任案で倒されるくらいなら」と解散に打って出たんだ。民主党政権に引導を渡したのは小沢だよ。
田中角栄直系の小沢こそ既得権益側の代表格でしょうが。清く正しく政治活動して、裁判で「5億円などは、処理結果をいちいち聞くほどの金額ではない」とうそぶくほどの資金が貯められるのかね。
コメント [政治・選挙・NHK150] 小沢氏に対する国民の期待も、秘書たちの人生も滅茶苦茶にした佐久間元特捜部長が前橋地検検事正に出世 (かっちの言い分)  笑坊
27. 2013年7月14日 23:28:30 : FfzzRIbxkp
悪いやつらの手下になったら、一生逃げられないってことかな。

出世はたてまえ、実際はやめたくてもやめられない職務に監禁状態だったりして。

コメント [経世済民81] 企業トップ30人、給与もらい過ぎランキング (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2013年7月14日 23:28:42 : KQjCIJpAYQ
こういう状況で、なお、

・給与
・もらい

というところで、残念なサラリーマン奴隷根性が出ている。
普通の、まともな給与所得者の皆さんも、「労働の対価」は
「稼いで」、「支払われて」いるので、
「与え」「給わって」「もらって」いるのでは、ないでしょう?

ついでに、税金も「納めて」いるのではないですよ。「納めて」
いるかぎり、「納めさせた」相手は、敬意を「払わ」ないでしょう。

そこで、こいつらです。だから……

・企業搾取ランキング
とか
・ボッタクリ経営者ランキング

とでもすれば、しだいに、奴隷根性も変わってくるのでは?

コメント [政治・選挙・NHK150] 東京選挙区の候補者 山本太郎 インタビュー 完全版 (かっちの言い分)  笑坊
02. 2013年7月14日 23:29:49 : XIrNzyurxk
01 ゴミ工作員へ

山本太郎、森ゆう子は君のようなゴミ工作員を養っている奴らのウソを暴いてまともな報道ができるように運動しているのだ。

腐った金でコメントを書いていて恥ずかしくないのか。内臓から腐ってくるぞ。
もう君の屁も臭くてたまらん段階だろう。

コメント [政治・選挙・NHK150] [広島] 「小沢隠し」転換し川上戦術 [安倍・自民の暴走を許すのか!? 参院選注目候補の当落] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
21. 2013年7月14日 23:30:38 : qQb5WbrRgs
小沢一郎を表に出しても必ず落選します。
要するに、佐藤候補は、どっちにしろ勝ち目はないんだ。民主党を裏切った生活党ではね。
コメント [政治・選挙・NHK150] 安倍首相、IOC総会出席へ 東京招致「最後の一押し」(朝日新聞) JAXVN
09. 2013年7月14日 23:33:00 : XIrNzyurxk
安倍は東京の負けをダメ押しするために行くのだよ。

逆効果はわかり切ったこと。彼に日本をトリモロスことは出来ない。
狙いをトリモラスことは出来る。

コメント [音楽11] libera-Ave maria 鎮魂の祈り ウゴ・チャベスのために グッキー
38. 2013年7月14日 23:33:14 : FrpXTmA0eo
 ほんとにグッキーさん、どうしちゃったんですか?

 チャマさんと日中さん間違えるなんて、ほんとに頭が混乱してるみたいです。

ー判断はIDだけでしたのではなく、普段のコメントの不安定さ、
思想の似たコメントが有ったという総合的観点からしたものです。
もちろん私が間違っている可能性も有ります。ー

この、もちろん私が間違ってる可能性もあります。という認識が少しでもあれば、彼女を病気、なんて言う事ができないのに。

精神的に不安定なのは、雪乃さんではなくグッキーさんだって少し前から私は感じてます。00子さんだって、彼女なりに心配して気をつかってると思う。



コメント [政治・選挙・NHK150] 開催地は東京ではなく スペイン マドリードに「決定」 20年五輪 (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 2013年7月14日 23:34:20 : tlWnVFEXyg
東京オリンピックは既に開催した
他国に譲るのが日本人だろう、外見は愛国ずらして中身は害国と同じむさぼり根性
記事 [原発・フッ素32] 福島第一原発の吉田元所長死亡 被ばくと無関係のウソ (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 
福島第一原発の吉田元所長死亡 被ばくと無関係のウソ
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7221127.html
とある原発の溶融貫通(メルトスルー)


■食道がんで死亡

福島第一原発で事故が発生した際、現場で指揮を執った吉田昌郎(よしだ・まさお:享年58歳)が9日、食道がんのため亡くなった。東京電力では被ばくとは無関係と発表した。


■被ばくとは無関係と東京電力

吉田元所長は2010年6月に福島第一原発の所長に就任。2011年3月に爆発事故が発生した際には、本店の指示に逆らって独断で冷却水を注入するなど、現場の指揮を執った。

2011年11月中旬、健康診断で食道がんが見つかり、12月1日付けで所長職を退任。その後、体調が戻った時期には復帰の意向も示していたが、2012年の12月に脳出血で倒れた。

今回、死因は食道がんと発表されているが、東京電力の広報部では「被ばく線量は70ミリシーベルトにとどまっており、担当医師も死亡と直接的な関係はない、と診断している」とコメントした。

■2年で6人が死亡する現場

福島第一原発では、事故が発生した2011年3月以来、作業中の人が少なくとも5人死亡している。吉田所長は6人目の死者になる。わずか2年4か月でこれほどの死者が出る現場はない。

厚生労働省が発表している 第20回完全生命表をもとに計算すると、50歳男性が55歳まで生存する確率は、97.8%にのぼる。つまり55歳になれずに死亡する率は2.2%にすぎないのだ。

現場作業員の平均年齢を高めに見積もっても、50歳を超えていることはないだろう。さらに福島第一原発の現場で過ぎた歳月は、5年にはるか満たない。異常な高率で人が死んでいることは、まぎれもない事実だ。

東京電力は「被ばく線量は関係ない」といいながら、吉田元所長が入院した2011年11月当初、病名をひた隠しにした。なにが起きているのか、吉田所長自身、マスコミのインタビューに答えて「それなりに浴びた」とコメントしている。

死者が出るたびに「被ばくとは無関係」と繰り返すのではなく、なにが起きているのか解明することが、吉田元所長に対する最大の供養だろう。

外部リンク

◆東京電力
http://www.tepco.co.jp/index-j.html

(税金と保険の情報サイト)
http://www.tax-hoken.com/news_aKw5OCEJac.html

=============================================

本来なら,福島の甲状腺がんの多発の理由と同じで,科学的には被曝との因果関係は「判らない」としか言えないはずです。

それなのに,「因果関係はない」と言い切ってしまうと,途端に嘘臭くなるのです。

愚かですね。



http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/517.html

コメント [政治・選挙・NHK150] 自民「1人区」で圧倒=民主、複数区も振るわず−終盤情勢 13参院選  かさっこ地蔵
04. 2013年7月14日 23:37:14 : bd8RPI98q6
岩手で生活は負けますね。

新潟の森さんですが、ちょっとググったところでは苦戦のようです。
早く「負け」確定してほしいものです。

コメント [原発・フッ素32] 日本にも「ブラックアウト」の脅威 金剛夜叉
10. 2013年7月14日 23:37:30 : I1FQ7Glty2
ブラックアウトになったら稼働中はもちろん停止中の原発も
大噴火でしょう。冷却行為も不可能で火山灰と一緒に放射能だだ降り。
日本国の終焉となる。

コメント [原発・フッ素32] 7月14日の最高気温、名古屋35℃、カルカッタ35℃、東京34℃、グアム30℃、マニラ28℃、日本は放射性物質の崩壊熱? 飯岡助五郎
03. 2013年7月14日 23:38:48 : XIrNzyurxk
日本が厚くなるのを祈っているのが経済産業省と電力業界にいる。

暑くなって電力危機が演出できないと原発再稼働ができないとあせっている。

何としても暑いと表現したい。だからこの数字になる。即英場所の風遠しを悪くするなどちょっとした工夫で可能となる。γ線の測定数字のゴマカシでそのノウハウは蓄積した。

コメント [政治・選挙・NHK150] 山本太郎候補の動画が分かりやすいと評判。 SOBA
01. 2013年7月14日 23:40:47 : bd8RPI98q6
左巻きのくるくるにして陰謀論者のあなたが「わかりやすい」と言うのなら、ふつーのひとにとっては、かえってわかりにくいかも・・・

私は腐れ役者の動画は見ませんけどね。

コメント [自然災害19] 荒川東側決壊で3500人・利根川決壊で2600人死亡と内閣府試算 (SAPIO)  赤かぶ
05. 2013年7月14日 23:41:39 : kXX0mVDAHo
参考のため、ロン・バードについての情報を下記に転載
  ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://toniha.blog59.fc2.com/blog-entry-91.html

3.11の地震を予言したロン・バードが警告「日本は間もなく地球規模の変化に飲み込まれる」
2011-10-30|オカルト・予言


3.11の大地震を予言していたと言われている「全米最強のサイキック」ロン・バードさんが、Twitterで日本に対する警告を発しているようだ。

以下、彼の公式ツイッターより引用。
-----------------------------
ronald bard (ronniebard)

10月9日
Japan is in for big earth changes shortly
日本は間もなく地球規模の変化に飲み込まれる。

10月16日
Japan this is goin to be some ride, I want to spend more time there to help and warning when needed I love Japan Peace Out !!!!
日本は現在進行中だ。必要ならもっと時間をかけて警告を発し助けたい。日本が大好きです!

10月28日
theres a lot going to be going on the worst is not over
もっと最悪の事態になる。それは終わってない。

more tsnami more radiation im gonna be looking for lost dogs need you alls help ill post pics tonight
もっとひどい津波、放射能、救いを求める人々が見える。今夜そのイメージを書き込みます。
--------------------------------


発言内容を見る限りかなり甚大な被害を連想させるが、彼は3.11の時も“直前”に警告を発していただけにちょっと気になる。ちなみに、当時の予言内容は以下のようなものだった。

------------------------------------------------------------
“全米最強の超能力者”と呼ばれるロン・バードが、3月8日に緊急来日していた。その理由は、「どうしても今、日本の人々に伝えたいことがある」とのこと。以下は、3月10日に都内ホテルで行なわれたインタビューの一部だ。

「今回の来日は、僕が頼んでセットしてもらった。というのも、日本は大きな転換期にきていると思う。そして、残念だが、その転換の前に日本の人々には非常に大きな障害が起こると感じるんだ。それを伝えたかったんだよ」

言うまでもなく、この発言の翌日に大震災が東北地方で発生した。そして今もなお、現地被災者の救出は進まず、同時に原発事故の恐怖が日本列島を覆っている。

だが、ロン・バードは続ける。

「ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見える。今の日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビのような若者も多いと聞くが、今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張ってほしい。それが僕の伝えたいメッセージだよ」

権威ある経済紙『フォーブス』に紹介された唯一の超能力者、ロン・バード。彼の“能力”は警察の事件解決にも貢献し、また「9.11テロ」や「北朝鮮情勢」などの予言も的中させている。

彼がこのタイミングで来日したのは、はたして偶然なのか。ただひとつ言えることは、彼の目には「たくましい日本の姿」がはっきりと見えているということである。

全米最強超能力者ロン・バードが予言した「日本の転換期と次の時代」
  http://wpb.shueisha.co.jp/2011/03/21/3212/
------------------------------------------------------------

また、最近のインタビューでは以下のように答えている。

----------------------------------------

Q:実は3月、緊急に日本来日をした折に、東北地震も予言していらっしゃったとのことですが、あのとき、ロンさんにはなにがみえていらっしゃったんでしょうか。

A:今年の初めに、大きな悲劇が愛する日本を襲うという事を感じ取りました。その予感は初めは曖昧でした。でも、2011年3月に入ってからは、日本の人々にとにかく早く伝えなければと強く思うようになり、矢も盾もたまらず、私は日本へと向かっていました。日本に着いた途端、私は例の如く、インタビューやサイキックリーディングに追われました。プレイボーイマガジンでの取材に応じていた時、私の霊視ビジョンがはっきりとしてきました。記者は、日本について何か大事な予言はないかと言いました。私は「日本が地震国である事は既に承知だが、明日の地震はかなりの災害になる」と。そして、翌日の2011年3月11日、日本は史上最大の地震と向き合う事になったのです。

Q:ロンさんは、今、現在日本は大きな転換期に来ていると感じていると以前おっしゃっていますが、具体的にはどんなことがおきると思われますか。

A:日本はスピリチュアル的な強い色合いを帯びながら、文化、音楽、科学において新たなルネッサンス期(文芸復興期)に突入していく姿が確認できます。この革命が追い風となって新たな資源や収入源を生み出し、この過去30年とは違う新たな発展の引き金となるでしょう。今までの様な、まるでセメントで造られたジャングルの様な産業社会の下で暮らすのではなく、自然にの中に帰って行くはずです。大自然が「今からでも遅くないのだから帰っておいで」と呼んでくれているとでもいいましょうか。

日本はかなり早い段階で警告を受け、それをしっかりと受け止めるはずです。日本の輸出産業はこの先テクノロジーを軸に再稼働し、またそれがスピリチュアル的な点からも自然に還るという手立てを取りながら進められて行くでしょう。もし皆さんがもっと詳しい具体的な内容を知りたい場合は、数ヵ月後に出版される2012年予言の本を読んでください。日本の歴史を振り返ると、奈良時代の疫病から、今回私も実際に東京で体験した今年2011年3月11日の大地震や津波まで、日本に降りかかる悲劇や災害というのは、悲しい事ですが歴史的な復興への契機でもあるのです。

また、日本にとって障害となるような難関が将来幾つか浮上するかもしれません。でも日本の人々が正しい方向を見据え、正しい選択をするならば、これからの世界的な闇の時代を先頭に立って照らす希望の光の国として、日本は他の国々をリードし、また日本は尊敬されて行くはずです。


BRIDGE USA
http://www.bridgeusa.com/Interview/?ID=58


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://www.bridgeusa.com/Interview/?ID=58

Interview  世界最強の超能力者 ロン・バード氏


1959年10月22日ニューヨーク生まれ。「サイキックの女王」と呼ばれたヨラーナ・バードの次男。父の死で、一家は突如ホームレス生活に陥る。18歳で 陸軍に入隊。未来が見え、それが必ず現実となる事に気付き、自分のサイキック能力を確認する。1990年、母ヨラーナとテレビ朝日の番組に出演、N.Yで起きた二人の少女殺人事件を見事に解明。その頃から「サイキックの王」と遇拝される。予言は90%以上正確で、年間4か月以上を、リーディング、講演会、テレビ番組の出演、プロデュースなど親日的活動を続けている。 現在はロサンゼルスを活動拠点とし、世界中が懸念する2012年の地球破滅論について、注目の予言公式本を出版予定。


● 世界最強の超能力者のロンさんですが、一体どんな能力があるんでしょうか

■ 私の超能力には様々な要素が含まれています。私も母と同じ様に透視能力者としてこの世に
生まれてきました。私には、人々の感情を感じ取り感情の共有体験をすることができるという能力が備わっています。その本能的直観というのは、その人の所持品や写真、また名刺ですら、それに触れた途端、直感が研ぎ澄まされます。精霊や幽霊の存在を敏感に感じ取り、反応し、自らの味覚、聴覚、視覚、嗅覚、直覚の6感を使う事によって感じる事が出来ます。別の次元との交流も個人的に行っています。

● その能力にご自身が気付いたのは、いくつの時で、なにがきっかけだったんですか?

■ 5歳の時でした。寝室の中に精霊がいるのを見つけた私は、すぐに母を呼びました。そしてその時そこにいた叔父と母に目撃した内容を説明したのです。母はすぐさま階段を駆け下り家じゅうを探しましたが、侵入者が家から逃げる時間などなかったはずだという事を悟りました。その時母ヨラーナは自分の息子にも透視能力があるという事に気付いたのでした。母は私と一緒に瞑想をしながら、その時私が見た精霊について説明してくれたのです。後に私は、その精霊は実は私の主護神であったという事に気付きます。


● 実は3月、緊急に日本来日をした折に、東北地震も予言していらっしゃったとのことですが、あのとき、ロンさんにはなにがみえていらっしゃったんでしょうか。

■ 今年の初めに、大きな悲劇が愛する日本を襲うという事を感じ取りました。その予感は初めは曖昧でした。でも、2011年3月に入ってからは、日本の人々にとにかく早く伝えなければと強く思うようになり、矢も盾もたまらず、私は日本へと向かっていました。日本に着いた途端、私は例の如く、インタビューやサイキックリーディングに追われました。プレイボーイマガジンでの取材に応じていた時、私の霊視ビジョンがはっきりとしてきました。記者は、日本について何か大事な予言はないかと言いました。私は「日本が地震国である事は既に承知だが、明日の地震はかなりの災害になる」と。そして、翌日の2011年3月11日、日本は史上最大の地震と向き合う事になったのです。

● ご自身の特別な能力をロンさんご自身はどのように受け止めていらっしゃるんですか?またどのように使うべきをお考えなんでしょうか?

■ 私は、皆さんが私のサイキック能力を利用してくれることによって、より賢い人生の道を選択しながら歩むことを奨めています。各企業の経済予測もしますが、また、警察の未解決殺人や誘拐事件捜査にも協力しています。時には、有名人が仕事をうまく進めて行く上での道しるべにもなります。色々な視野から見てサイキック能力は人々の人生に於いて必要不可欠な力です。私達一人ひとり、誰にでもサイキック能力は備わっているのですが、それぞれ、別のレベルや力を発揮します。私は、サイキックまたサイキックのプロとしての経験から、皆さん一人一人がそれぞれのもつ直感を利用する術を教えています。

● ロンさんは、今、現在日本は大きな転換期に来ていると感じていると以前おっしゃっていますが、具体的にはどんなことがおきると思われますか。

■ 日本はスピリチュアル的な強い色合いを帯びながら、文化、音楽、科学において新たなルネッサンス期(文芸復興期)に突入していく姿が確認できます。この革命が追い風となって新たな資源や収入源を生み出し、この過去30年とは違う新たな発展の引き金となるでしょう。今までの様な、まるでセメントで造られたジャングルの様な産業社会の下で暮らすのではなく、自然にの中に帰って行くはずです。大自然が「今からでも遅くないのだから帰っておいで」と呼んでくれているとでもいいましょうか。

日本はかなり早い段階で警告を受け、それをしっかりと受け止めるはずです。日本の輸出産業はこの先テクノロジーを軸に再稼働し、またそれがスピリチュアル的な点からも自然に還るという手立てを取りながら進められて行くでしょう。もし皆さんがもっと詳しい具体的な内容を知りたい場合は、数ヵ月後に出版される2012年予言の本を読んでください。日本の歴史を振り返ると、奈良時代の疫病から、今回私も実際に東京で体験した今年2011年3月11日の大地震や津波まで、日本に降りかかる悲劇や災害というのは、悲しい事ですが歴史的な復興への契機でもあるのです。

また、日本にとって障害となるような難関が将来幾つか浮上するかもしれません。でも日本の人々が正しい方向を見据え、正しい選択をするならば、これからの世界的な闇の時代を先頭に立って照らす希望の光の国として、日本は他の国々をリードし、また日本は尊敬されて行くはずです。


● たとえば、日本の菅政権はもうどうみても末期ですが、この後の政権は国民の望むようなリーダーシップを発揮するような政権を作ることは可能なのでしょうか?

■ 私は、世界がどう動いてくかという問題には、私たち個人、一人一人にも重大な責任があると信じています。政府が例え間違いを犯したとしても(人間である以上完璧にはいきませんし、政府というのは選ばれし「人間たち」によって治められている機関に過ぎないのですから)人々がこれから自分たちで如何にベストな解決策を見出せるかによって、前進できるか否かも決まってくるのです。

私は、選挙そのものをもっと真剣に受け止める必要性があると何度も日本の人々に呼びかけたはずです。今までの参議院選挙はまるで美少女コンテストの真似事に過ぎませんでした。将来的に日本は立候補者の特性、過去の業績、個人的な経験、過去に属した、もしくは現在属している党も踏まえ、しっかりと分析しながら選ぶ姿勢を持たなくてはなりません。あなたはもしかしたら選挙なんてずっとそんなものだったのでは思うかも知れません。しかし、自分の胸に問いかけてみれば、過去には実はそうではなかったという事に気づくはずです。日本国民には愛国心が再び蘇り、その精神が新しい考えと共に将来の選挙姿勢に必ずや役立つはずです。

● さらに、原子力発電所トラブル以降の政府の対応で、国民の多くは疑心暗鬼になっておりますが、ロンさんが以前指摘していらっしゃった、日本政府が国民に隠していることというのはなんなのか、おしえていただけないでしょうか。放射性物質の放出などに関することですか?

■ この質問に対する答えこそが、日本にいる私の生徒たちにも、そしてまた今まで出会ってきた私のクライアント達にもずっと言い続けてきた事なのです。様々な視点から見て、日本の政府は他国の政府に比べればずっと政府がやろうとしている主旨が明確に分かる方だと思うのですが、国民に対しての扱いはまるで小さな子供を宥めるかのように接してきているのです。一つの理由として挙げられるのが、現在の若い世代の人々たちについて以前触れた「ゾンビー世代」にあるのです。簡潔にまとめると、ゾンビー世代とはとても単純明快な概念の下に成り立っています。戦後は、全ての製品が日本製でした。殆どの日本人が自営業を営んでいました。私がまだ小さかった頃、家電製品からアメリカの国旗まで全てが日本製と記されていました。あの世代を生き抜いた日本市民はその収益により非常に大きな成功を収めました。

その世代の人々が自分の子供たちを西洋の世界へと送り出し、そこから西洋文化を学ばせようと考えたのです。西洋の教育方針の基に作られた日本の教育機関は腐敗的なものでした。学業成績のみに基づいたものではなく、財政的コネクションや社会的な階級制度によるもので篩にかけられました。

母親たちは有名な学校に入学させるために難解な入試問題を子供たちに誇らしげに強制的に受けさせてきたのです。この過程において、子供たちは全く状況が把握できていないまま、様々なテストを受けざるを得ない環境に身を置く事になるのです。有名幼稚園に入るための親子面接テスト、有名私立小学校に上がるための入学試験、偏差値の高い中学、高校への受験地獄。この教育システムは初めから西洋的な官僚主義とアジェンダが潜む腐敗的制度なのです。つまり、これらの非常に狭き門の入学試験に受かること自体に無理があるのです。この世代の子供たちは「落とされる」という事を学ばされました。

そして若くして身を持って敗北感を味わった子どもたちが、父や祖父の家業を継ぐ事になります。自分が持っている知識だけでは成功にはありつけないという事を身を以って知っている彼らには、そういった敗者としての固定観念が彼らの将来に反映して行くのです。又、子供を外国に留学させる余裕がある家庭は、子供たちを外国へと送り出しました。その子供たちは日本に帰国するなり、西洋のビジネス形態を真似て他の企業を飼い漁り破産するまで買い続けたのです。

もし日本の政府がこの国で何が起きているのかをきちんと説明してこなかったとしたら、この現状に至ったその情報を今人々がきちんと受け止められるのかまず自分自身に問いかけてみなければならないのではだろうか?


● 経済動向の予測は得意分野とお聞きしておりますが、現在、ユーロ圏はギリシャなどをはじめ、経済ががたがたな国をドイツなどがなんとか助けていくといった形で、過ごしていますが、この形は今後もつづけられるのでしょうか?助ける側の国民も、助けられる側の国民も、互いに理解・尊重しあうことができるのでしょうか?むしろ、ユーロ圏構想自体がもともとムリだったといったことではないんでしょうか?


■ 日本が西洋の真似をしてはならないというもう一つの例というのは次のような事態を引き起こすからです。日本は西洋の構造を追い求めた結果、お互いにその間違いに苦しめられてしまっているのです。ヨーロッパと日本の復興の大きな差は精神的な回復力の違いです。

ヨーロッパには精神的に逞しい復興能力が備わっています。日本には物理的な回復力はあっても、それよりもっと大切な精神的な回復への意欲が消失してしまっているのです。そして、中国は今、経済の世界的ランクの差をどんどん縮め追い上げてきているのです。

世界史を遡ってみると、幾世紀もの間、世界の中心となった先導者たちの中で、その要となる土台や財政的な構造を変えずにひたすら突き進んできたのは、中国だけでした。例えるなら、年老いた釣り人が川岸の岩の上に腰掛け釣りをしながら、魚が食いつくのを今か今かと辛抱強く待ち続けているのに対し、他の先進国達はもっと最新の早く釣れる方法はないのかと次から次に道具の取り替えを繰り返してきたようなものです。

発明は確かに人々を前進させますが、必ず代償を払う事になります。思考錯誤は確かに負担にはなりますが、諺にもあるように、「壊れてないのなら、修理の必要はない」という考えが日本の現状況かもしれません。

● オバマ政権や議会もなんとも厳しい状況ですが、とくにアメリカのドルはこのまま弱いままでいくしかないでしょうか。今の財政赤字や、住宅下落をみるかぎり、今後、ドルがもう1度、強くなるときがくるとはとても思えないのですが。

■ オバマ大統領もまた、過去に就任していた大統領たちも例外なく、前任者たちが残した問題の尻拭いをしなければなりません。徐々にではありますが、オバマ大統領によって提案される新議案が未来の大統領たちの手によって円滑に進んでいく姿勢が私には見えます。

● アフガンからの撤退などもふまえ、アメリカ本国へのテロの危機はどうなんでしょうか?


■ 軍隊の撤退は戦略的な軍事勢力の形体を変更させるという策略に過ぎないと私は見ています。


● 中国の軍事力増強についてはどうご覧になっていますか?資源問題を含めてアメリカを脅かす存在に成長するとおもいますか?

■ 中国の軍事強化は中国市民たちを国の支配下に置くためなのではないかと私は見ています。つまりは市民の士気を高めるため。新たな業務を与え発展させる事で国の収益と市民の労働賃金を均一化させるためです。


最後になりましたが、今回、日本の皆様に私のメッセージや考えをお伝えするに当たり、編集長、そしてこの素晴らしい出版社の皆さまが貴重なお時間を割いて下さった事に心から感謝申し上げます。日本の将来はこれから先、素晴らしい方向に向かう事を私は確信していますし、この過去31年間、日本と数々のつながりをもつことができた事にとても誇りを感じています。

私の愛する日本に幸多き事を心から願っていますし、私の変わらぬ誠意を贈ります。あなたのサイキックであり人生の友達、ロン バード

------------------------------------------------------------

コメント [音楽11] CUSCO - Inca Dance他 グッキー
16. グッキー 2013年7月14日 23:42:06 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
>>15

>冤罪がはらされる時を待つことにいたします。

TUPさんには何の罪も有りません
いったい何処にどんな罪が有ると言うのですか。
ここら辺が最大の誤解の原因です

思ったことをみんな書いてください

コメント [政治・選挙・NHK150] 参院選応援で バケの皮がはがれた進次郎((日刊ゲンダイ) しゅっぽ
30. 2013年7月14日 23:42:22 : 2X3NaQnO5U
★>口だけなのは親父さんと同じか。・・

「強●魔(yakuza)」の息子の行く末は〜売国まっしぐらに決まってるでしょ(ヒ瀑)

コメント [原発・フッ素32] 「福島で頭が2つある子供が生まれてる」緑の党木村ゆういち氏 パラサガン
47. 2013年7月14日 23:42:31 : ynSQvzTlvk

>>46 まだあるぞ、ほれ!

メディア衝撃!首相沈黙。自民党4億7100万円を日本建設連合会に献金要求。国土強靭化政策進めるから金を寄こせという露骨なまでのゼネコン癒着構造。政党助成金もらって、さらに企業献金という税金二重取り。こんな政治いつまで許しますか。 facebook.com/youhei.kabasawa
( https://twitter.com/ykabasawa/status/356392228236693504 )


コメント [政治・選挙・NHK150] 25年夏 参院選 天橋立の愚痴人間
13. 天橋立の愚痴人間 2013年7月14日 23:42:52 : l4kCIkFZHQm9g : sKFXiaIjiw
阿修羅の人たちよ、恥を偲んで此処に出てきた事の意味は、このまま参院選が挙行されて、投票率も50%に近く、その中で安倍自民党が圧倒的勝利を挙げる事を見ていられないからである。

投票率が20%内外であったり、仮に40%であっても、有効投票率で20%をきっていれば、さしものクソ安倍も、自信を失うことであろう。

今回の参院選は、もはや政治家を選択する選挙ではない。
政治、そのものに対する国民の戦いである。
国民が選挙自身をぶっ潰すことこそ、国民の意思を主張する事ではないか。

民主主義を標榜する優等生の諸君に、この方法は理解できないであろうが。



コメント [経世済民81] 700年の資本主義の歴史から見ると、金融拡大は、資本主義の最高段階ではなく、一つのサイクルの最終局面である TORA
06. 2013年7月14日 23:45:00 : p1Jwnbn1zY
「収奪される奴隷階級が立ち上がり、・・・」


ところで、日本では過労死させられるほど、こき使われている人、派遣低賃金労働者、使い捨て追い出し部屋労働者、生活保護需給者などなど、何一つ政治に文句も言わずおとなしいのか不思議だ。

支配者階級を代弁する自民、公明にとっては天国だろうな。原発で死のうが、流浪しようが、何があっても自民、公明。

この国が変わることはないだろうな。何も考えず、屠殺場に引かれる羊たち。
日本ではマルクスは通じない。 


大規模デモを起こしうる国民がうらやましい。

コメント [お知らせ・管理21] 2013年07月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
117. 2013年7月14日 23:46:46 : 0EopofEgjc
>>115 メルさん

無駄無駄w

>>116 アラシ爺

言うだけなら何とでも言えるしなw
けどオメェオレ相手でも議論継続できねぇ屁垂れのくせしてまぁよ〜言うわw
断言するがオメェより五月のほうがゼッテー頭いいってw
ってかオメェははっきし言って頭悪ィwww
それじゃなけりゃレイカウントとももっとまともにやりあえたはずだ。
法螺吹きの癖は一生もんらしいな?w
とっととその偏差値80のとこ行って揉んでもらえw
じゃねぇと「森高」逝っちゃうよ〜?w

コメント [原発・フッ素32] 葛飾の黒い物質を霧箱で観察してみた。 宮島鹿おやじ
66. SW83A 2013年7月14日 23:47:05 : 9aMglX4Bvvhfw : ZLPEwgkYLE
>>30
> でかい雲はアルファー線じゃないか?

2分34秒で約23本、平均7秒に1本がα線。
ただ、黒い物質は濃縮されているので、
天然核種から、これ位出ていても不思議ではない。
福島第一由来かどうかは、これだけでは解らない。

コメント [政治・選挙・NHK150] 山本太郎候補の動画が分かりやすいと評判。 SOBA
02. 2013年7月14日 23:47:56 : P6sEjEhvmI
SOBAに投稿されて山本太郎もいい迷惑じゃろ(笑

これは既に投稿されている

東京選挙区の候補者 山本太郎 インタビュー 完全版 (かっちの言い分) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/769.html
投稿者 笑坊 日時 2013 年 7 月 14 日 21:52:21: EaaOcpw/cGfrA

コメント [政治・選挙・NHK150] 日本が尖閣を盗んだ? 鳩山元首相がその真意を激白(週刊SPA!)  かさっこ地蔵
114. 2013年7月14日 23:48:01 : aZpj1wQAzA
>12. 13>ですから、それが台湾付属の根拠にはならないっていってるのです。

それは、論理、論証、理路というものが解らないということですよ。
「分島改約案」、仮調印まで行った「分島・増約案」を含めて、20年に渡る日本と清国のこの領域の交渉史がどのような意味を持っているのか、解らない程の低レベル者があまり口を出すべきではない、と思うのだがね。

それでは、ソクラテスばりに、産婆術で行きますかなwww

では逆に、アナタが日本の領土とする国際法上の根拠は何ですか?又同じく、中国の領土じゃないとする国際法上の根拠は?

コメント [政治・選挙・NHK150] 浜田宏一内閣官房参与「法人税を下げるために、消費税を上げる必要がある」 gataro
18. 2013年7月14日 23:48:11 : xV5sUE5upQ

 >久々に阿修羅を訪れたがまだこんなアフォが野放しになっているのか?


 えらそうに!! 

 一概に オフショアを否定することも出来ないね

 実社会と 裏社会は 共に存在するが 結局は 表の社会が重要だ

 ===

 車にしても パソコンにしても 架空の裏話で出来上がったものではない

 実に「大量生産」という「実社会」の産物である

 トヨタの 多数の社員一人一人の カイゼンが トヨタを巨大にしている

 ===

 確かに 裏話によって 富の分配が 歪になり 働かない人が多くを

 横取りすることはあり得るが 実社会が動かなくなるほどでもない
 
 ===

 イスラエルの陰謀が有るとしても イスラエル人が ものすごく裕福化というと

 それほどでもない イギリスもしかり アメリカもしかりだ
 
 ===

 裏社会を語る人は 何でもかんでも 裏の話だけで 全てを

 わかったように説明するが 実社会はそれほど 弱くもなさそうだ
 

コメント [原発・フッ素32] 葛飾の黒い物質を霧箱で観察してみた。 宮島鹿おやじ
67. SW83A 2013年7月14日 23:49:02 : 9aMglX4Bvvhfw : ZLPEwgkYLE
>>30
> 細かいのは沢山ででてるね。

>>41
> よく見てみると、それ以外の細かい飛跡が、試料の右側あたりに確認できるように思います。

β線は無数に出ています

コメント [政治・選挙・NHK150] 25年夏 参院選 天橋立の愚痴人間
14. JohnMung 2013年7月14日 23:49:46 : SfgJT2I6DyMEc : JKcJfjkMnY

 天橋立愚痴人間さん こんばんは!

 お久しぶりです。

 お怒りは察しますが、投票用紙がなくても、投票はできるはずです。

 朝鮮カルト「統一協会」とズブズブの自民党と、朝鮮カルト化した「創価学会」根幹の公明党、そして石原・橋下の日本維新等をのさばらせないため、「よりマシ」選択で投票できませんか?

コメント [政治・選挙・NHK150] 「小沢代表、意気軒昂だったのには、正直、驚いた「小沢一郎代表へのインタビュー」 動画 :岩上安身氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
69. 2013年7月14日 23:50:06 : qQb5WbrRgs
小沢信者の小沢のほめ方は、どこかの国の国民が首領様を賛美する仕方に似ている。
司法試験に何度も落ちた男が日本の政治家で最高の教養と知性か。日本の政界も落ちたものだ。確かに安倍とはいい勝負だろうがな。
大震災の被災者を見捨てて逃げた政治家の「国民への愛情」ってなんだよ。想像するだけで気持ち悪い。ワル知恵だけは一流のただの悪党だろうが。

コメント [お知らせ・管理21] アラシ認定者のコメント報告スレ 管理人さん
135. 管理人さん 2013年7月14日 23:50:18 : Master
いつもありがとうございます。
iyao はすべて削除しておきました。

賢者の石 は、今ある分は放置します。
今後のものはすべて削除します。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7241. 2013年7月14日 23:51:55 : ZwNM9esa2g
渡辺さんは此処を除いています。たまにですけど。
だから間違ってもチバレイの批判してはなりません 爆
けっこう人気あるんですから。・・・60代に。
コメント [音楽11] libera-Ave maria 鎮魂の祈り ウゴ・チャベスのために グッキー
39. 2013年7月14日 23:52:00 : TUPxsc98ho
グッキー様へ

二十四から全然コメントが読めませんですから関係のない繋がらない文章になります。お許し下さい
ずっと気分を悪くさせるのではないかと思って言わなかったことですが
•Miriam Makeba - African Sunset私の思い過ごしであってほしのですが精霊でも勘違いさせる怖いものの存在を感じて近づけませんでした。

記事 [経世済民81] LED電球には虫が来ない、虫嫌いに朗報 
LED電球には虫が来ない、虫嫌いに朗報
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tsudakenji/20130714-00026428/
2013年7月14日 13時26分 津田 建二 | 国際技術ジャーナリスト・アナリスト


LED電球に新たなメリットが判明した。蛾などの夜行性の虫がランプに集まってこないことだ。

LED電球は消費電力が少なく、寿命が長いと言われている。LED電球はpn接合半導体チップを複数並べて光らせたもの。白熱灯や蛍光灯とは違い半導体であるからこそ、消費電力が小さく、簡単には壊れない。最近ではサンフランシスコ空港をはじめ、国内のコンビニエンスストアなと、さまざまな場所に設置され、家庭でも天井灯も普及してきた。野菜工場では、植物が光を吸収する割合が青と赤の波長光で強く、これまでの蛍光灯の元で野菜を育てるよりも早く育成できることがわかっている。

さらに蛾などの夜行性の虫が寄り付きにくいこともわかってきた。実はこの話を、以前、米国のあるブログで見た。ブロガーは、かつて一緒に仕事したことのある、エレクトロニクス技術雑誌EDNのTechnical Editor だったMargery Conner(マージョリー・コナー)記者だ。彼女がLEDランプの特長について調べていた時に、何かで見つけたらしい。

そこで、我が家でもLED電球を敢えて、虫の来やすい玄関の外灯に使ってみた。あれから、もう1年以上すぎた。確かに蛾は来ない。LEDの白色光の波長に寄ってこないのかもしれない。これまでは外灯を付けるたびに虫が寄ってきて家の中に入ろうとして、虫嫌いの妻は悲鳴を上げていた。

夏でも冬でも蛾は来ない。玄関の外灯を付けていても蛾は寄ってこない。なぜかはまだわからないが、LEDのメリットの一つになったといえそうだ。

LEDランプは、一般に青色LEDに黄色の蛍光塗料を塗って白色に変えている。赤、緑、青の3色のLEDチップを使っている訳ではない。一部にはそのようなぜいたくなランプもあるようだが、一般には青色チップだけだ。黄色は、赤と緑の合成になるため、実質的に青と黄色は、青・赤・緑を足した色と同じ白色になる。これが定性的な理解である。

青は450nm前後と言われ、黄色は570~585nmであるから、白色LEDの波長は、黄色の蛍光塗料と青色LEDからの光が白色LEDから発せられている。

LEDランプは少なくとも黄色の蛍光塗料の波長と、青色のLED波長からなるため、可視光と言っても波長の範囲は狭い。白熱ランプよりも波長の範囲はずっと狭いはずだ。450nmの色と570~585nmの色に蛾が集まってこないということは、蛾の好きな波長は白色光以外かもしれない。

少なくとも蛍光灯を点けるとすぐ蛾がやってくる。ということは、白色光よりも短波長の紫外線に近い波長を蛾は好むのかもしれない。蛾などの虫を集めては放電で殺す青色の蛍光灯のようなランプを店先で見かけるが、あの波長は蛍光灯よりもさらに青い色なので紫外光領域も含んでいるはずだ。LEDランプには紫外光が出ていないために虫がやってこないのではないだろうか。
(2013/07/14)


津田 建二
国際技術ジャーナリスト・アナリスト
国内半導体メーカーを経て、日経マグロウヒル(現日経BP)、リードビジネスインフォメーションと技術ジャーナリストを30数年経験。その間、Nikkei Electronics Asia、Microprocessor Reportなど英文誌にも執筆。リードでSemiconductor International日本版、Design News Japanなどを創刊。海外の視点で日本を見る仕事を主体に活動。



http://www.asyura2.com/13/hasan81/msg/133.html

コメント [政治・選挙・NHK150] 安倍首相が16、17日沖縄入り=自公、終盤対応を協議(時事通信) JAXVN
01. 2013年7月14日 23:57:34 : XIrNzyurxk
まわりに守られ、質問者のプラカードを排除したあとでないとどこも歩けない男、

それが安倍晋三。今度はある程度の人数で罵ってやろう。自民党の職員がきたらビデオを撮っておく。

コメント [政治・選挙・NHK150] これは凄い!政見放送で不正選挙の存在を訴える! 東京都選挙区 犬丸勝子さん (Martin Island 〜空と森と水 運否天賦
05. 2013年7月14日 23:58:05 : xdComoKHeQ
いやいやこれは凄いぞ(笑)
犬丸勝子さん、いいね。

昔、赤尾敏が政権放送で
「自分が出たって当選なんかしないんだ。
新聞テレビも自分なんか泡沫候補扱いですよ。
自分のことなどどこも取り上げようとしない。
じゃあ、当選しないのになぜ出るのか
ここで言いたいことを言うために出たんです」

みたいな事を言ってる動画をどこかのブログで見た。
その内容は面白いけどなかなかのものなんだよ。

社会のおかしさに気付き、公に声をあげる人ってのは
なかなかいないもんだ。犬丸勝子さん、あんたはえらい。

山本太郎もいいんだが、なにか上滑りな感じを受ける時がある。
それに比して犬丸勝子さんの朴訥な感じがいいな。

自分が都民なら山本太郎に投票するとは思うが
心情的には犬丸勝子だな(笑)



コメント [経世済民80] 金利上昇懸念の一方で金融機関では金利引き下げ競争が激化中 (週刊ポスト)  赤かぶ
05. 管理人さん 2013年7月14日 23:59:20 : Master
2重投稿削除に伴うコメントコピペ

01. 2013年7月14日 20:15:50 : QmxLFtasTA
こういう短期金利と長期金利の区別もつかない週刊誌のバカ記事は無視して下さい。

以前の投稿にもあったけど、金融分野では短期金利と長期金利はまるで別物です。
それから実質金利と表面金利も別物。
ところが、報道にかかると全部同じになってしまう。

 「実質金利」が金融経済政策では特別に重要で、金利スワップやオプション等のデリバティブ取引が一般の住宅ローンにまで組み込まれるような現在では、表面金利の役割は段々低下して来ています。

 長期金利は実態経済よりも「予想(これは逆さまに読むと「ウソヨ」になる)で動きます。だから政府や日銀等が政策スタンスが市場に分かりやすく伝える事が非常に重要です。
 言い換えれば、現在の長期金利の上昇は景気回復と通貨供給量の増大により、実質金利が低下する分の「利鞘」を市場が表面金利に上乗せしている動きと読むこともできます。
 
 住宅ローン等の資金は実は短期市場からの調達です。銀行が調達している資金のほとんどは短期の市場金利に連動する資金で、短期金利は日銀の政策で100パーセントコントロールされていると言えます。
 つまり住宅ローンの原資金である短期資金は低金利のまま、あるいは日銀の政策で低下していますから、何も驚くことはありません。
 しかも最近は金利スワップ等のデリバティブで短期の金利が上昇したときの金利変動リスクをヘッジしています。
 更に日銀は融資の増加分に見合う分の資金を各金融機関に金利0.1パーセントで供給する等の融資増加策を推進しています。
 これでは、メガバンクの株価が上がらない方がどうかしていますよ。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧