★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年7月 > 27日22時05分 〜
 
 前へ
2013年7月27日22時05分 〜
記事 [音楽12] Ana Vidovic | Altiplanos (Pierre Bensusan) | HD
Ana Vidovic | Altiplanos (Pierre Bensusan) | HD


あんまり閃かないのでAna Vidovicでも投稿しておこう
素晴らしいのは分かりきっているから。


ごたごたしていると閃きが生まれない
私はのんびりしているのが好きだ
静かにものを思い、あるいは空想し、ぼんやりし、
そういう時に閃きは生まれるのだろう。

http://www.asyura2.com/13/music12/msg/234.html

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7529. 2013年7月27日 22:06:05 : ZwNM9esa2g
立つ鳥あとを濁さず・・・・・いいですね〜。
余韻が冷めないうちに来週のメール送ったらいかがでしょう?
コメント [政治・選挙・NHK151] 民主、海江田&輿石氏「責任回避」の背後に小沢氏の影 オロンテーア
16. 2013年7月27日 22:07:13 : W58AlVRC2l
この記事は嘘か??嘘なら関係者は記事を書いた奴を訴えろ!!

マスコミ被害は小沢系議員だけではないことを知れ、いつまでだまってんだ小沢系議員と支援者よ

コメント [戦争b11] 日本人が知らなければならない太平洋戦争の真実 (日本人よ目覚めよ) 田母神講演会 金剛夜叉
121. 中川隆 2013年7月27日 22:07:55 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6

多くても少なくても念仏を称えた人に対しては、命終の時に阿弥陀仏が聖衆と共に来迎して くださる。日頃念仏を称えていれば、臨終に善知識がいなくても来迎があるのである。


バカでもチョンでも極悪人でもくたばる時には


阿弥陀仏=まばゆい光


に出遭って極楽往生するのは有名な話さ。 信仰も良い行いも全く必要ない:

極楽往生=脳内現象

極楽往生は死ぬ間際の人間が脳の作用によってみるただの幻覚の一種です。

 
 まず、側頭葉のある部位を刺激すると、「浮遊体験」が感じられ、
別の部位を刺激すると、「自分の魂が体から離れていっている」という感覚に襲われることが判明しました。

側頭葉のシルヴィス溝を刺激された者の中には対外離脱だけではなく、神に逢ったと主張する者もいました。

そういえば、日本で「悪魔を祓うために体を清める」と称し、いとこを殺害して体を塩で清めたという悪魔祓い殺人事件では、側頭葉てんかんを持った男が「神の声を聴いた」と主張したのが始まりでした。
神様は側頭葉に住んでいるのです。



コメント [政治・選挙・NHK151] 菅直人の処分は党員資格停止たったの3か月(ひょう吉の疑問) 判官びいき
04. 2013年7月27日 22:09:15 : wFSuXXlzZY
今回も含めた選挙結果について、何を見ているのか?
旧日本軍と同じである。
鳩山、小沢排除して、純粋化させての選挙結果がこれである。

国民が一番失望したには、鳩山でも小沢でもない。

菅と野田の2人でしかない。

菅の場合、問題がなければ、他者攻撃し内ゲバをばかり行い、自分の身が危なくなれば自己保身。最後は他社への責任転嫁。反省会でも、長某とともに、小沢の政策云ヌンと宣っていたが、あなたは何をしたの?最高責任者として。
その責任感が全くない。言い訳ばかりである。

最悪が野田。選挙前の公約で、マニフェストに乗っていることは実施し、乗っていない事はやらない。言っておいて消費税増税の法案を通し、言い訳ばかり。
これで、国民は、民主党のマニフェストなる物は、単なる詐欺文章でしかないと判断したわけである。

再生を目指すならば、これたの約束を守らない人とその太鼓持ちを排除しなければ再生はないでしょう。
まあ、今後は、民主党の事は誰も信じないでしょう。
信じるには、よっぽどおめでたいか、ネジが4,5本抜けている人でしょう。

コメント [原発・フッ素32] 山本太郎さんも出演の映画「朝日のあたる家」全国で上映拒否が相次ぐ パラサガン
76. 2013年7月27日 22:09:40 : EaBBn0zY1I
隅田川の花火中止、合掌!!
まるで、暴走する東京市民にお灸をすえるような雷雨。

意地悪の神様が、暗雲で覆われた自民党の支配する、日本のこれからを、
呪うようだね。

オリンピック招致キャンペーンも花火とともに、おじゃんになって、胸がすく様な、激しい突然の大雨でしたね。(笑)

コメント [戦争b11] 日本人が知らなければならない太平洋戦争の真実 (日本人よ目覚めよ) 田母神講演会 金剛夜叉
122. 中川隆 2013年7月27日 22:10:10 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6

 もしあなたが自転車に乗っていたら、ドカンと車にぶつかってみましょう。
あなたの人生が一瞬にして早送りで再生されるはずです。
そうです、走馬灯です。

 この別名「映画フィルム式思考」と呼ばれる、死に直前で自分の一生が一瞬で思い出されるという体験は、セントロフェノキシンの服用でも体験できます。


これを服用すると、突然数十年前の思い出が鮮明に甦ってくるのです。


LSDなどの麻薬で体験する幻覚には、


長いトンネルの映像、

まばゆい光(阿弥陀仏)、極楽浄土

別世界の住人、

生死を問わず様々な友人や家族

が登場します。

 いくつかの薬物が極楽往生に酷似した幻覚を生み出すことは以前から指摘されていました。

極楽往生は脳内物質や脳内現象による幻覚なので、それと同様の薬物を投与することで臨死体験と同様の体験ができ、そのメカニズムと解明されることになります。

 1980年の時点で既に、精神薬理学者のロナルド・シーゲルにより、臨死体験と薬物による幻覚の類似性が指摘され、亜酸化窒素やエーテル、ケタミン、フェンシクリジン(PCP)、ヘロインなどの薬物の名が挙げられています。

 さらに、オークランド大学のイェンセン教授は、

「人間が死に瀕したとき、脳内の神経細胞を酸欠状態から防ぐために、エンドサイコシンという物質が大量に放出される。 これが極楽往生体験を引き起こすのだろう」

という説を発表した。

この説はあくまでも仮説であり確証はありませんが、人間が極限状態に陥ると、脳内麻薬が発生することは昔から知られていました。 死の直前というのは究極の極限状態ですから、脳内麻薬が大量に発生し、それが脳内に幻覚を生み出すのは十分に考えられます。


 大脳酸素欠乏症説というのもあります。

 肉体が危篤状態になったり、ほんの一瞬でも心臓が止まると、大脳の酸素が欠乏します。 この大脳酸素欠乏は、短時間であっても重大な損害を脳に与えます。

 この大脳酸素欠乏状態に陥ったとき、最初に幸福感や全能感がやってきて、
さらに酸素欠乏が進むと現実判断能力が失われ幻覚が生じます。  日本の武道の場合、柔道の絞め技などで「おちる」瞬間は非常に気持ちいいと言われています。

即ち、人間の脳に刺激を与えたり、ドラッグを服用することで極楽往生体験をすることができるのです。


コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7530. 2013年7月27日 22:10:21 : ZwNM9esa2g
国会議員の海外漫遊
パックイン時代、無駄じゃないか! とメールしました。美帆ちゃんが紹介。
よりもよって、その後予算は5倍増。もうくそったれが 怒
やっと夕立がおさまった。散歩しよう♪
コメント [政治・選挙・NHK151] 森雅子〜選挙終われば、再稼動推進OK+東電〜選挙後に汚染水の海水流入公表(日本がアブナイ!) JAXVN
05. 2013年7月27日 22:11:40 : Ty4Sx6bGSw
立場がかわると、主張もかわるのですね。

森まさこさんは、野党の時にはなかなかいい意見を言って政府を追及していたので、国民の立場に立てる人だと一目置いていたのですが。
残念なことですね。
何のために政治家になったのでしょうね。

「国民の幸せ」のため、なんて考える政治家の方が少ないのでしょうね。権力欲が強くて、国を思い通りに動かしたいとか、利権を奪って思い通りにしたいと考えるのでしょうね。

ズルしても上に立ちたいのだから、下品な人ばかりになったものですね、日本人は…。
いつからでしょう…。私は、小泉さんの、「自衛隊の行くところが、非戦闘地域」なんて言ったのが始まりだと思う。国民も政治家も、あの言葉を厳しく追及せず許してしまったことから、徐々になんでもありになって、日本社会が劣化してしまったと思う。

コメント [政治・選挙・NHK151] 7月27日 「検審架空議決」は世界に類を見ない最高裁判所犯罪!これが民主党革命政権を潰した! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
01. 2013年7月27日 22:11:44 : dCMsl7AdGw
次代の松本清張を待つことなく、一市民T氏によって、同時代でシナリオが明らかにされた。

将来の歴史家は、この最高裁事務総局の行為を日本国衰退のターニングポイントと捉えるであろう。

この惨状を最も好ましいとほくそ笑んでいるのは、おそらくは米国であろう。日本という不確実な項が消失し、中国と対峙する際の方程式が単純なものとなった。

日本では、戦後、昭和の後期といってもよいが、自立的な政治活動の頂点は、三回あったと考えている。

1、ブントの成立による、60年安保。

2、角栄氏の首相就任。

3、小沢氏による民主党による政権獲得。

3度あるからには、4度もある。安全で多数が過ごしやすい衰退にせねばなるまい。3度あれば、4度もある、そうではないか!


コメント [政治・選挙・NHK151] “原発ゼロ”思いこめ初参加 “再稼働反対 すごい熱気”官邸前行動/この声、首相は聞け/15%が初参加 gataro
09. 2013年7月27日 22:13:11 : FfzzRIbxkp
世界の原発マップを見たのだけど、
 日本の小さな島に原発の多さは異様だよぉ。

シンガポールやマレーシアも原発ないや。

マレー半島からインドネシア、オーストラリアまであの辺りに原発ないのね。

地震多いところは、外国であっても原発は作らないほうがいいと思うよ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 野田佳彦の除名、議員辞職勧告こそ「今でしょ!」(誰も通らない裏道)  赤かぶ
13. 2013年7月27日 22:13:16 : W58AlVRC2l
野田だけじゃない、お前ら詐欺師みんなだ!そう、詐欺師民主党議員すべて除籍除名だ議員やめろ!裏切り者どもめ!
コメント [国際7] CIA元職員、ロシアが入国許可 現地報道:これで米ロ関係も安定し、スノーデン問題も沈静化 あっしら
03. 2013年7月27日 22:13:30 : wgkF71md2A

阿修羅さんへ

ごめんなさい、言い忘れ、以下が、最も参考になりますよ、今回のスノーデン亡命事件のことの顛末は、

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-be8a.html

これが最適、それと思うんですが、上のURLにタイトルを付けると、
このコメントが、前に良く似たブラブラで、投稿できません。

参照を優先させるべきソースをその場、その場で、タイトルや出所もきちんと示さなければ、コメントの裏づけができないことになってしまいます。

それは、コメント自体の信憑性をなくすので、コメントをすること自体、意味がなくなってしまいます。

正しい会話のコミュニケーションがとれませんし、最近、本当にどうでもいいような、例えば”盗電アホ”などの、屑コメントが目立ちます。

これはしいては、阿修羅掲示板さんが、ご自分で、ご自分の首を絞めているような、そんなことになってしまっているのでは、ないでしょうか。

管理人さんにも、是非、この件について、再考していただければ、幸いです。


コメント [政治・選挙・NHK151] 100万票も得られず政治生命を絶たれた小沢一郎には 田中角栄や床次竹二郎の晩年の姿が重なる 歳川 隆雄(現代ビジネス)  赤かぶ
52. 2013年7月27日 22:13:46 : eDc34Dnuaw

まあ 言いたい奴にはイワシ手桶

腐れ民主党に三行半を突き付け

前代未聞の一大疑獄を乗り越えた新生小沢一郎が

なんで政治生命が絶たれなければならんの

小沢抹殺命の政官財報の既得権益層の謀略功を奏したって

んな莫迦な。小沢引退ならともかく

まだまだ現役 この国に無くてはならない

必ず再び 出番は来るよ。



コメント [原発・フッ素19] 海さんの雑談スレ SaveChild厨
82. #4 2013年7月27日 22:14:24 : YLA0quTdYXpPY : 661tt5SBAU
1ppm = 0.0001%
1000ppm = 0.1%
水は、1ℓ = 1kg
200ℓ x 0.1% = 0.2kg = 200g
水200ℓに重曹200gで、1000ppmになります。

正確には「水200ℓ-0.2ℓに重曹200g」ですが、どうでもいいですね。

コメント [経世済民81] 植草一秀 『アベノリスク』出版記念講演会 ダイジェスト版 (動画) 金剛夜叉
02. 2013年7月27日 22:15:03 : 14vSQBSrsM
01

アルバイト料が安くてかなわんわな。お前のことだよ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 100万票も得られず政治生命を絶たれた小沢一郎には 田中角栄や床次竹二郎の晩年の姿が重なる 歳川 隆雄(現代ビジネス)  赤かぶ
53. 2013年7月27日 22:15:07 : Nf2SZ9E3Wo

>>50

かなり 具体的で、実行されればイメージ一新しそう。

生活の党の発信力がたりないのは、政策で無く、おそらくこの点でしょう。

ネットやツイッターで発信しなくとも、空中戦で宣伝しなくても

それだけ やれば生まれ変わりますね。壁も徐々に取れていくでしょうね


以下 つづく

コメント [政治・選挙・NHK151] 蟷螂の斧と化した弱小野党の再編劇が進行中(陽光堂主人の読書日記)  笑坊
04. OVNI43free 2013年7月27日 22:15:20 : IhyfVrYJsi8bA : ZBmATN9v5w
 ここのところずっと野党の再編が話題になっているが、こんな馬鹿馬鹿しいことは無いだろう。
 >>再編が進むといっても残ったメンバーがひどいので、どう組み替えても代わり映えしない<<はその通り。
 自民に対抗して合併して数だけ増えても、そこにいるのは「あいつだ!」「まだいるのか!」「いつ移籍したんだ?」「前にこう言ってなかったっけ?」「八ッ場はどうなった?」・・・で、国民の支持得られる?
 はっきり言うけど、過去に致命的なミスをした野党議員は全員辞職して、全く新しい人が新しい党を作らない限り自民に対抗するなんて夢のまた夢だね。それをしようとして失敗した維新から学ぼう!!
コメント [政治・選挙・NHK151] 血塗られた日本政治悪夢の4年間を回顧する (植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
14. 2013年7月27日 22:15:48 : EpgQlOYGgw
どんな時でも鳩山ヨイショを入れてくる植草。
鳩山マネー入ってる?
コメント [政治・選挙・NHK151] 維新・橋下代表、辞意表明も慰留受け入れ続投 参院選総括で(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
17. 2013年7月27日 22:16:59 : morHiK8n96
>>16

やはり話にならんな、

それなら、たとえば1人政党はみな「私物化」か?

一方、「無所属」を名乗れば「私物化」じゃないのか?

ま、ネトウヨのおまえなら、どんな表現でも使うんだろうが。

小沢続投で、生活党員から大きな反発がなければそれでいいじゃないか。

そもそも政党で、党首が責任をとったり、定期的に党首選挙などをするのは、

「政党は公器だ」などといった理由ではなく、それがもっとも所属議員・党員が納得しやすいからだ。

おまえ、そんな常識もわからず、くだらない投稿やコメントを書くなよ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 山本太郎 テレビが「抹殺」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
109. JohnMung 2013年7月27日 22:18:28 : SfgJT2I6DyMEc : oVtnm6i6KU

 下記スレへのコメントを再掲します。

 朝鮮カルト「統一協会」とズブズブの安倍晋三とペテン詐欺集団自民党の悪辣さを確認しておきましょう。

 ”森雅子〜選挙終われば、再稼動推進OK+東電〜選挙後に汚染水の海水流入公表(日本がアブナイ!)”
 http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/614.html
 投稿者 JAXVN 日時 2013 年 7 月 27 日 13:25:02: fSuEJ1ZfVg3Og

 TPP交渉参加と原発再稼働に係る事例で、「真相の道」や「新自由主義クラブ」などバカウヨがアイドル視する稲田朋美と森雅子を事例に、その謀略性・ペテン詐欺師ぶりを確認しておきましょう

 これらのことは、祖父岸信介以来、謀略朝鮮カルト「統一協会」とズブズブの安倍晋三とペテン詐欺集団自民党の為せる業を抜きにして説明がつかないモノと断言します。

 まずは、昨年末の総選挙前に、稲田朋美のTPP反対パフォーマンスを思い出しましょう。

 ”TPPは米国の基準を日本が受け入れ、日本における米国の利益を守ることにつながるからだ。それは、日本が日本でなくなる 稲田朋美 (株式日記と経済展望)“
 2011年11月7日 月曜日
 http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/fa7aa565bfb47bc458802da3d7eb0f78

 下記のベストアンサーでは、「政治家なんてそんなもので、自民は特に酷いですよ。
 でも、もっと問題なのは、思考停止状態にある自民支持者でしょう。何を言ってもすぐ、民主は酷かったと言う。そんなこと関係ないのに、いかに自分がバカか自覚が皆無です。」には、まったく納得!

 ”稲田大臣は選挙前に、「TPPは地獄への道」と書籍に書いてました。先だっての国会...”
 http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/542.html 

 次に、福島選挙区では、安倍ペテン詐欺内閣・少子化担当相の「森腐れマ○コ」が当選したのは、↓ のように、福島県民をペテンに掛け騙した結果であるのです。

 ”原発に頼らない 森少子化相(東京新聞)−自民党福島県連の「県内全原発廃炉」の地域版公約「当然の主張だ」”
 http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/653.html
 投稿者 JAXVN 日時 2013 年 7 月 11 日 18:26:56: fSuEJ1ZfVg3Og

 これには、安倍ゲリゾーと子鼠進次郎というチョン繋がりもせっせと通って、騙くらかしに掛かっていたのです。

 騙された福島県民が悪いのか、騙したペテン詐欺集団自民党の「森腐れマ○コ」が悪いのか?
 さあ、どっちだろうね!

 少なくとも、ペテン詐欺集団自民党と稲田朋美、森雅子は、まったく信用ならないことだけは確かだね! 此奴らは断じて赦しがたい。

 案の定、選挙が終わると、ペテン詐欺集団自民党の「森腐れマ○コ」はケツを巻くって原発再稼働OK宣言です。

 ”森雅子〜選挙終われば、再稼動推進OK+東電〜選挙後に汚染水の海水流入公表 (日本がアブナイ!)”
 http://mewrun7.exblog.jp/20839482/

 ここに至るまでの経緯の一端を見ておきましょう。

 ”福島、原発語らぬ自民・民主” 朝日新聞デジタル2013年7月10日13時21分
http://www.asahi.com/senkyo/senkyo2013/special/TKY201307100151.html

 ”原発再稼働、自民閣僚に影=民主現職と激突−福島【13参院選】”
 時事ドットコム 2013/07/06-15:14
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013070600180&g=pol

 ”自民党福島県連は県内の全原発の廃炉を公約にしているのに、党本部は再稼働を目指している” 働くママ(SOHO編)2013年07月17日(水) 13時25分54秒
 http://ameblo.jp/haretaraosanpo/entry-11574399498.html

 これまで、どのようなことが起こっているか、その一端を見ておきましょう。

 ”原発再稼働や輸出に国民は反対:福島原発事故関連死は既に1400名を超えている (誠ブログ)”
 http://blogs.bizmakoto.jp/taka_taka_hello/entry/16522.html

 ”原発再稼働や輸出に国民は反対:福島第一原発事故で、がんが増えるとされる100ミリシーベルト以上の甲状腺被曝をした作業員が2千人 (誠ブログ)”
 http://blogs.bizmakoto.jp/taka_taka_hello/entry/16548.html

 ”原発再稼働や輸出に国民は反対:原発事故の放射性汚染水処理も満足にできない日本の原発技術 (誠ブログ)”
 http://blogs.bizmakoto.jp/taka_taka_hello/entry/16486.html

 ”原発再稼働や輸出は国民は反対:福島原発事故2年たっても、さっぱり進まない除染 (誠ブログ)”
 http://blogs.bizmakoto.jp/taka_taka_hello/entry/16398.html

 ”原発再稼働や輸出は国民は反対:福島原発事故後2年たっても、全く目処がたっていない事故処理 (誠ブログ)”
 http://blogs.bizmakoto.jp/taka_taka_hello/entry/16349.html

コメント [政治・選挙・NHK151] 都議会でみんなの党の会派が野上派(3人)と両角派(4人)の真っ二つに分裂。任期開始3日目の会派分裂は都議会初。 gataro
02. 2013年7月27日 22:19:12 : 14vSQBSrsM
01

お前は安倍と橋下の応援団だったはずだが、今度はみんなの応援か。
まあ同じような腐れ党だが

実質は 反小沢 だけか。正体丸わかり。


コメント [政治・選挙・NHK151] 維新・橋下代表、辞意表明も慰留受け入れ続投 参院選総括で(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
18. 2013年7月27日 22:19:23 : W2KODMxWXk
ここ、橋本の茶番を嗤うスレなんじゃね?
コメント [経世済民81] ついに売り越し外国勢 東京マーケット撤退 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2013年7月27日 22:20:21 : W18zBTaIM6
マスコミと日銀を押さえている外資が損する訳ないだろ

アホ日本人の買いをふるい落としてから再上昇させて儲けるのさ

コメント [政治・選挙・NHK151] 森ゆうこ新宿紀伊国屋講演会 テキスト起こし その1  赤かぶ
21. 2013年7月27日 22:21:43 : y2qviGXoOc
小沢さんがことを明るみにしたくともそれを伝えるマスコミがこの体たらくではどんな方法があるのでしょうか?いつも行き着くところはマスコミです。正しく伝えないのがマスコミとしたらまたいい加減な捏造記事で国民を混乱させるような気がします。
コメント [戦争b11] 日本人が知らなければならない太平洋戦争の真実 (日本人よ目覚めよ) 田母神講演会 金剛夜叉
123. 2013年7月27日 22:22:33 : q9ZU51R87A
中川隆よ、煩い! 馬鹿野郎!!
コメント [原発・フッ素32] なぜTPPがだめなの?放射能で汚染された国産品を食べて応援するの? 飯岡助五郎
03. 不眠症 2013年7月27日 22:22:58 : nYRH.ca0zYtKk : mBqEoVAF7k

アメリカの、アメリカによる、アメリカの為のTPP不平等条約強要は、
原発事故放射性物質食品汚染で疲弊したときを善人面して狙ってたのだろう。
原発事故で一番得をするのは、厚顔無恥なアメリカの政財界です。
アメリカは最初からメルトダウン必至欠陥原発で作為的に食品汚染を狙ってたのだ
コメント [お知らせ・管理21] 2013年07月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
208. 管理人さん 2013年7月27日 22:24:12 : Master
>>201 掲示板投稿規定内のコメントと確認。
>>202 ★阿修羅♪掲示板にはふさわしくないコメントと確認し、削除しました。
>>203 同じバナー複数貼り付けを確認、好ましくないが、まだペナルティ出すほどでもない。

掲示板というのはA派もB派もC派もD派も書くことができるようにしたいです。

コメント [経世済民81] 社保庁よ チェックミス5万件 年金財源で帳消しにするのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年7月27日 22:24:47 : hCnsREkPOM
こんなことがなくたって、とっくの昔に支払う意欲などなくなっています。
年金記録がいい加減で、1銭ももらうことなく亡くなった人もいます。
その前にも、何兆円も自民党の政治家が自分の地元に年金資金でハコモノ建てて
二束三文で売り払ったり、トンネル会社をつくり年金官僚の天下り先や就職先を
作っていた。
これらも国民が年金を未納にしてはじめてあらわになったこと。

世襲で何の苦労もなく政治家になった議員だらけの与党で国民の悔しさや
怒りなど理解できないでしょう。
国民同士、けんかさせて、自分たちは左うちわ。国民の年金を食い物にしても
謝罪のひとこともない。
それでもおとなしく保険料を払い続けなければならないのか。

コメント [政治・選挙・NHK151] 抗日戦争に従事した王若望は「1937年に南京から延安にいったが、南京大虐殺など知らなかった」と語った。 会員番号4153番
16. 2013年7月27日 22:25:04 : W18zBTaIM6
中国は戸籍調査ができるから犠牲者の推測が簡単なのさ。

捕虜10万人の殺害を別にして、上海デルタ地域から消えた住民の数が30万人以上ということだ。

まあ、火星人に連れて行かれたとかいうケースもあるから正確にはわからないが。

コメント [政治・選挙・NHK151] 投票用紙の筆跡なぜか「どれも似ている」 参院選開票所で録った動画が話題だが… オロンテーア
06. 2013年7月27日 22:26:18 : 14vSQBSrsM
これで何らかの不正投票があるということは明らかになった。

なぜ選挙の投票用紙を公開しないかの理由も。

国民の「強制捜査権」を使うべき。書類を押収すればわかる。

コメント [原発・フッ素25] 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖(福島県は「死灰の街」になった) こーるてん
406. 2013年7月27日 22:27:44 : QCNFki8PLM
 しかし、放射脳はどんだけカルトやねん?

 この記事のタイトルはこれだぞ。

 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖(福島県は「死灰の街」になった)

 こんなカルトなタイトルが、阿修羅原発板の全期間アクセスランキングトップだぞ?おかしいと気付かないのかよ?

 ランキング2位のタイトルはこれだ

 福島で凄まじい事態が発生!「福島では妊婦の15人の内12人が奇形児を出産しています!」(原発問題)

 こんなタイトルもある。

 「福島で頭が2つある子供が生まれてる」緑の党木村ゆういち氏

 おかしいだろ?ここ?

 ここは、オウム真理教のサティアンと一緒なのだよ。おどろおどろしい情報で洗脳された上に、ジュースに薬を仕込まれて、発狂して踊り狂い、悟りをひらいたと思い込まされたのと一緒なんだよ。

 この記事の情報を、ブログ主が削除しており、デマ確定なんだぜ。それなのに、なんでアクセスランキングトップなんだよ?

 一時期カルトな放射脳が、デマ情報を打ちたい放題だったからか?そいつが、どのスレでも徹頭徹尾扇動しているカルト教祖自身だと見抜けないのか?放射脳の目も脳も節穴で、メルトダウンしているんだろうな。

 「嘘を嘘と見抜けないと、(掲示板を使うの)は難しい」なのだよ。

 阿修羅がまさにそうだ。嘘と隠蔽だらけだ。こんな風に

  http://t.co/iklPPuERrX


 そろそろ脱脳したら?君らが発狂していた原因は、デマ情報で洗脳されたからだよ。君が飲んだジュースに、発狂する薬物が入っていたのと同じ状態なんだよ。妄想に拘泥してないで、現実を見ろよ。近所の人と、放射能について語り合えよ。哀れな目でみられるかもしれんが、ちゃんと脱脳できるように、やさしく解説してもらえるぞ。ネットのデマ情報とは真逆の正しい情報を、リアル社会で吸収しろよ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 維新・橋下代表、辞意表明も慰留受け入れ続投 参院選総括で(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
19. 2013年7月27日 22:28:52 : KhiIOmJ9TI
茶番ですね
コメント [政治・選挙・NHK151] あいも変わらず“減らず口”を叩く長谷川幸洋 銭ゲバの隷米主義者に過ぎない(世相を斬る あいば達也)  笑坊
13. 2013年7月27日 22:32:09 : xxpM7jkFPI
『<世相を斬る、あいば達也様>、何から何まで仰る通りでござんす。』

私の知る限り、TPPに対して“中間派・慎重派”であった筈の<長谷川幸洋氏>がガラリと変節したのは、<あいば氏>がご指摘のように“去年の夏突然に”なのである。その間の経緯はオイラにはよく解らないんだが、<高橋洋一氏>や<岸博行氏>の如き<ヘドロ官僚似非改革派=リフレ派=みんなの党>に取り込まれていったのではないかと考えている。その動機は“国会議員になりたい!”ってな素朴な願望だったんじゃないの?とどのつまりは<高橋クン>や<岸クン>同様、お呼びも掛からなかったってのが事の次第。
で、この度、思い切って<自堕落痔眠>に擦り寄って見たってわけ。その方が金になるからねぇ?
<長谷川幸洋氏>の焦りが手に取るようにモロバレしてるのが…
『それは安保防衛上の配慮、それに国内の構造改革加速である。新聞などメディアはなぜか真正面からズバリと書こうとしないが、この2つはいずれも日本が避けて通れない問題だ。もしも日本が交渉には参加してみたが結局、TPPの枠組みには不参加という判断をするなら、日米同盟は大きく揺らぐ。かつ国内の改革は進まず、再び経済停滞の泥沼に足をすくわれかねない。』 という、典型的な“アメポチ志向”である。これは“論理”ですらない。『日米同盟が大きく揺らぐと、国内の改革は進まず、再び経済停滞の泥沼に足をすくわれかねない。』ってどんな経済的な根拠をもって言ってるんだか、さっぱりわかんない。要は、<アメリカさま>の言いなり(属国)になれば、国内の改革が進み、経済も持ち直すって願望してるだけのことなんだよ。

<長谷川クン>、キミは“ジャーナリスト”としての信頼も失ってしまったし“憧れの国会議員”にも未来永劫なれないんだよ。自ら、以って瞑すべしだよね?

コメント [原発・フッ素32] 我々が知らされていない本当の事10の真実 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
01. 2013年7月27日 22:32:25 : 7qYCehaDEQ
江戸時代に戻れ、エアコンがなくなれば電力は原発がなくても賄えるでないか。
夏になれば、夜も安眠できない熱帯夜。
エネルギーの進化(多消費)により、我々都市生活者は生活空間をどれほど失ったか。
タバコもすえなくなり、日々かつては考えられない事件をアホマスコミは、当たり前のごとく報道する。
かつては公共交通機関である電車、列車およびバスの窓は開けれた、灰皿も常備されていた。
ビルの窓も開けれた。
タバコは害だと誰もいわなっかった。
喫煙者でも、長生きしている人はたくさんいる。
今は違う。
根拠のない筋で、厚労省はタバコの害を政策の最大課題として取り組むという。
どこかずれていないか。
健康を担う国の機関が、人々の生活空間を狭め訳のわからない事件を引き起こしているんじゃないかと感じさせる今日この頃です。
厚労省ほど自らの政策統計をとってない政策官庁はないようなコメントをどっかで読んだような気がする。


コメント [政治・選挙・NHK151] 維新・橋下代表、辞意表明も慰留受け入れ続投 参院選総括で(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
20. 2013年7月27日 22:33:00 : FMLG74UzoA
>>17

やはり話にならんな、

>小沢続投で、生活党員から大きな反発がなければそれでいいじゃないか。

そんなことを言っているのではない。

「生活の党」は小沢の個人商店だと断言したのは、誰でもない君自身なんだよ。

そして政治資金が入る政党を個人商店、つまり私物化するのは大問題。

この指摘から君は逃げるだけだ。

自分の発言から逃げるだけでは、議論にならんよ。

では‥。


コメント [政治・選挙・NHK151] 森ゆうこ新宿紀伊国屋講演会 テキスト起こし その1  赤かぶ
22. 2013年7月27日 22:33:03 : emRAuJ6PCI
16さま、

結果論かもしれませんが、司法取引なんかしない方がよかった、正々堂々と正攻法で
闘えばよかったのではと思います。

小沢さんは無罪になっても秘書が有罪では、冤罪が晴れたわけではありません。しかも
小沢さんを2回も「起訴相当」議決した東京第五検察審査会、11人の平均年齢が1段階
目と2段階目それぞれ34.55歳と不自然極まりありません。

せめて審査員の生年月日だけでも情報公開されれば、まともに審査員が選ばれていたか
どうかがわかります。最高裁が、頑なに情報を公開しようとしないのは、そこに何らかの
不正があったからでしょう。

コメント [経世済民81] 急落した日経平均と安値引け (NEVADAブログ)  赤かぶ
08. 2013年7月27日 22:33:35 : TQhglW8JjY
8月のSQで13500円ぐらでしょ。
コメント [戦争b11] 日本人が知らなければならない太平洋戦争の真実 (日本人よ目覚めよ) 田母神講演会 金剛夜叉
124. 2013年7月27日 22:34:49 : W18zBTaIM6

坊主にやる金あったら高級ソープに行った方が極楽に近づけるぞwwww
コメント [カルト11] ネット出口調査・自民24%生活20%、小沢支持は健在、スマホ時代からスマートテレビの時代になり新聞・テレビは死ぬのである ポスト米英時代
31. 2013年7月27日 22:35:49 : BNNiX9cDkU
>>01. 2013年7月25日 21:46:58 : BNNiX9cDkU
>>我が家では家族で 自民党の徴兵拒否で死刑の話、TPPの話、原発事故隠匿と世界からの食料輸入禁止しかるに食べて応援の話、広島原爆の内部被曝の話などをし、成人した子供も憤慨しながら「家族6人とも生活の党と共産党にいれてこよう」となったんです。
>>。ヨほらね。日本はね政治は恐ろしいことになっているんだ」と私は笑って説明をしていましたが家族も驚いていました。

>>そうか・・・・やっぱり出口調査では生活の党はたくさん入っていたんだね。


昨日の夕方車のラジオ〜NHKだったが選挙の時の出口調査をしきりに強調して生活はほとんどなかったと解説員が強調していた。
ほほっう!そこまで徹底的に嘘をついてつじつま合わせするんだねって顎があいたまま私は呆れていました。

なんでも政府の中に朝鮮人の戸籍を入れたり抜いたりしていて消えた年金の原因になっているという元朝鮮国籍?偽日本人公務員の大々的な不正があるのだとかというどこだかのスレを思いだし、その意味がいったいなんだのだろうと思いながら、一度調べてみたいなあと思いました。



コメント [中国3] 海自の護衛艦「ひゅうが」が中国空母を撃沈!?どこまでも中国海軍を馬鹿にする日本人―中国メディア パイプライン
11. 2013年7月27日 22:36:24 : VO4tUBE3sk
でも、アメリカの正規空母や戦艦を何隻も撃沈した国って、世界には日本をおいて、他に無いよ。あの、ソビエト連邦ですら、1隻も撃沈した事ないんだよ。これは、世界の歴史上、稀な事なんだよ。この事に関して、ギネス申請したって、良いぐらいだぜ。この世界記録を破ってから物を言えよ、中国は。空母の運用では、日本が先輩・先駆者。中国は、払い下げの空母を改装して浮かべたぐらいで、あまり、良い気に成らない事だ。
コメント [政治・選挙・NHK151] 米保険会社の代理店と成り下った日本郵政の衝撃 (天木 直人)  笑坊
20. 2013年7月27日 22:36:49 : PPyGFUfRco
お風呂っくて

クソアメのキチガイ企業でしょ?wwwww

コメント [政治・選挙・NHK151] やっぱり予想通り。橋下氏辞任なし。決められた茶番劇。(かっちの言い分)  笑坊
01. 2013年7月27日 22:36:50 : KhiIOmJ9TI
こんな茶番しかできないようじゃ先が見えているな
大阪都構想? なにそれ? みんなもう忘れているよ
というかアンタも忘れていたんじゃない?
コメント [原発・フッ素32] 福島第1トレンチでセシウム23億ベクレル (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
36. 2013年7月27日 22:37:13 : H5BZJe9oes
おら、この1リットルに福島の汚染水23億5000万ベクレル
を入れて海外に渡航したら死刑になる?
たったの1リットルだべさ?
でも、ご先祖様がゆうべさ。
や、め、と、け、さ
今のにほんさー。ふつうじゃなかとー。

コメント [政治・選挙・NHK151] 日本の価値観が滅びる!  中谷 巌  世界精神
13. 2013年7月27日 22:39:52 : YCqnL6vULE
>>09

TPPの本丸は農業じゃないのに、ずれたことをいう人だな。
日本の文化、日本的な豊かさ、それがアメリカの文化、格差のある豊かさに置き換えられようとしているというのが、投稿記事の主張だろう。
日本を取り戻すことの正反対がTPPだということに気付けという指摘に、兼業農家がTPP反対だという論点ずらしをするのは、投稿記事の内容を理解できないのか、あくまでもTPP賛成に誘導したいのかどちらかだな。

コメント [政治・選挙・NHK151] 韓国が実効支配しているにもかかわらず、竹島の領有権をめぐって激しく吠えるのは、韓国領である根拠がないことを認めているから TORA
06. 2013年7月27日 22:41:56 : 5y6D7DZQk6
やっぱり>>01は半島の人だった。
どこか日本人とは、精神構造が違うと思っていたよ。

このコメントで、よ〜く判った!!!


コメント [政治・選挙・NHK151] 「風立ちぬ」「従軍慰安婦」韓国の日本に対する戦争感情は悪意の捏造だ! (ハイヒール女の痛快日記)  赤かぶ
19. 2013年7月27日 22:42:06 : JqgXXOnc6d
従軍慰安婦の碑ではなく、戦争で傷つけられたすべての女性に捧げる碑が作られればいいのにね。
そういう碑ができる頃には、戦争も少なくなっているんじゃないかな。
コメント [中国3] 中国軍機、沖縄の「第1列島線」通過 初の確認:早期警戒機Y81機:領空侵犯なし:自衛隊戦闘機がスクランブル あっしら
05. 2013年7月27日 22:46:24 : XKIT0tOriQ
>>02
大丈夫。コンクリートで、また何度でも、島を作れば良いから。ラバウル航空戦を思い出せ。
コメント [音楽11] エンヤ *エンジェルス* 天使の賛美歌他 グッキー
52. 2013年7月27日 22:46:26 : pXSOXk0h9A

>朝から深夜3時過ぎまでPCにしがみ付いて・・・

PCの前で終日「くさや」しているのは、よだれ茶摩とエロ爺の二人w
当方はオアシス村からのメール返信を受け、たっぷりと潤ってきた。
音楽板なのに、SF作戦やら「管理規程談話」等と、オンナの腐った「ねちレス」ばかり。「脾气古怪」を日本語で何というのか?「不気味な性格」とでもいうのか、
とてもじゃないが、オンナがお近づきになりたくない部類である。
ミニ教祖TUPの追っかけを続けて「間抜けズラ」をおおやけに晒すが良い(嘲笑w)



コメント [原発・フッ素32] 福島第一原発2号機の原子炉格納容器圧力が急上昇中!過去2年間で最大の変動幅!  赤かぶ
58. summac 2013年7月27日 22:46:35 : 9Uxo3g0uSqH5Q : cYFuCNJZPc
あのさ、素人なんだけど核が溶けて穴掘って落ちて行ってその先にあるんだよね?
んで、今みんなが言ってる「再臨界」って「ゆっくり燃えてる」って事だよね?
んじや、その穴に水が一気にたくさん入ったら「水蒸気爆発」になるのかな?
それって「上にも吹き上げる」けど「下にも押し下げる」よね?
下には核があるから「爆縮」して「核爆発」にはならんのかな?
記事 [原発・フッ素32] 2号機、5号機からヨウ素が出ている!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー)) 
2号機、5号機からヨウ素が出ている!!
http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7240701.html
2013年07月27日22:24 とある原発の溶融貫通(メルトスルー)


以下はfacebookでシェアした情報です。

=================================================

今現在 内通情報で2号機、5号機からヨウ素が出てるとの情報が来てます〜。

今、いろいろと確認中。

これは原子力規制委員が出してるヨウ素のSPEEDIデータ。

備えてください〜!
http://www.bousai.ne.jp/speedi/20130726/201307261200.pdf


=================================================

↓2号機は以前から圧力が上がっていました。

福島第一 二号機 原子炉格納容器内部の圧力が急上昇中
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/2748338f8e8c0fa4743cb6c259cf3c42


GuciYama @GuciYama
https://twitter.com/GuciYama/status/361105515754975232/photo/1
なんか建屋から吹き出してるし、止まらない様子をJNNがいま捉えてる pic.twitter.com/fE0bn9ya8B
2013年7月27日 9:47 PM


拡散したほうが良さそうです。



http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/649.html

コメント [近代史02] 昭和天皇が戦争狂になった訳 中川隆
07. 2013年7月27日 22:47:14 : L8oJ7AlwW6
ここで書かれていることは、このサイト主の
『このようであって欲しい』が
書かれているように感じてしまいました。
情報元を掲示し、一つの事柄を多方面から
検証する必要があるのではないでしょうか。
人物像については、その人物と実際に
会って話しをしたり、付き合いをしない限り
は実際のところを知るのは難しいと思います。



コメント [カルト11] 珍道アリラン プンムル(風物)集団のお花見で歌が出る 4/5@官邸前 @デモ 会員番号4153番
01. 2013年7月27日 22:47:48 : BNNiX9cDkU
日系ブラジル人はなにかいいたいことがあれば国籍のあるブラジルの政府に言っているし、ブラジルの選挙にも参加するようになっている。

朝鮮の人もなにをいいたいのか知らないが自分の国の政府にいうべきではないのか。日本の政府とか日本国内で騒ぐのは筋違いだと思うな。



コメント [昼休み52] 老化しないための方法は、たったひとつの生活態度で良かった 中川隆
03. 2013年7月27日 22:50:05 : W18zBTaIM6
アラブ女みたいに30才なのに60才のババアみたいになりたくないだろ
コメント [政治・選挙・NHK151] あいも変わらず“減らず口”を叩く長谷川幸洋 銭ゲバの隷米主義者に過ぎない(世相を斬る あいば達也)  笑坊
14. 2013年7月27日 22:52:15 : I2Ltrz65U6
親米も反米も信仰という意味では一緒に思えるがな。
孫崎もそうだが、尖閣国有化がきっかけみたいに洗脳するのはいい加減やめろ。
先に示威行為を開始したのは中国。漁船衝突を忘れたのか。
一般人の感覚で言えば、反日の中韓よりは、アメリカの方がマシといったところだろう。
ある程度の従米路線が、過半数の民意だろう。
コメント [原発・フッ素32] 参院選、“無名の新人”が17万票獲得の理由 (TBS)  赤かぶ
19. 2013年7月27日 22:52:47 : XPB2JcjPuY
13番のボンクラは1000回死ねwwwww
コメント [政治・選挙・NHK151] 7月27日 「検審架空議決」は世界に類を見ない最高裁判所犯罪!これが民主党革命政権を潰した! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
02. 2013年7月27日 22:53:47 : ULUcWcd8eE
核心だ!
よくぞ、暴いて下さった。最高裁は、何も言えない。
だって本当のことだもの。
コメント [政治・選挙・NHK151] 捜査情報のリーク 検事宅で夜食用意し帰りを待つ記者も存在 (SAPIO)  笑坊
01. 2013年7月27日 22:54:52 : dmkMWIGdew
 もう、この国の新聞業界は終りだな。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7531. 2013年7月27日 22:55:13 : kee0ZiaDQ2
信州さん、懲りずにチバレイ見たんですか?
二木さんの趣味? ですかね?

はいはい、余韻が冷めないうちに?  考えてみるかna  むずかしいな〜      烈
え”  夜中の10時から 散歩?  ここではハブが出るのでしません。

コメント [政治・選挙・NHK151] 小沢信者という呼称は間違っている。小沢支持者とすべき。 アカラサーマ
01. 2013年7月27日 22:56:10 : EoixLZyirE
参院選当日の市長選も自公惨敗、姫路で無効票が10%、選挙直後に東電が海水汚染認める、ヒューマンサックス選挙だったのである
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/654.html

より:

「21. 2013年7月24日 13:53:39 : mUeSQTAbSY
闇勢力に対処する対策:

政治、教育、そして金融の3つから、闇勢力の手下を排除する。

ビザンチン帝国は、ユダヤがこれらの仕事につく事を禁止し、1、000年間存在し続ける事が出来ました。

まあ、小沢が究極のトロイの木馬である可能性は無きにしも非ずですが、腐りきった官僚組織にえらく嫌われているのも確かで・・・

∞X∞」

君は一体、何処を見ているのですか?

∞X∞

コメント [原発・フッ素32] 福島第一原発2号機の原子炉格納容器圧力が急上昇中!過去2年間で最大の変動幅!  赤かぶ
59. 2013年7月27日 22:57:29 : PPyGFUfRco
いの1番のくそコメキチガイが故障しているのも原因ですねwwwww
コメント [原発・フッ素32] 2号機、5号機からヨウ素が出ている!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
01. 2013年7月27日 22:57:39 : Ezl2LJ9Lwg
え、千葉だけど逃げた方が良いの?。
コメント [政治・選挙・NHK151] 次期党首は山本太郎か菅直人?大穴は小沢一郎! 社民、党勢復活「仰天プラン」はあるのか オロンテーア
10. 無段活用 2013年7月27日 22:57:41 : 2iUYbJALJ4TtU : ddGVSlWexS
>すでに生活の党と社民党は共闘を続けているが、これを一歩進めて両党を合併
>させる。

しない方が良い。「生活」は保守、「社民」は革新。「生活」は「君が代・日の丸」を
当然と考えるだろうが、社民には拒否反応が大きいだろう。他にも、相違点はた
くさんある。

一つの党になるならば、国家観を摺り合わせる必要がある。民主党ではそれを
しなかった。鳩山氏が足下を掬われた理由の一つは、それだろう。

それぞれが党勢拡大の努力をして、それぞれがテイストにあった人を集める。
そして、「TPP」「増税反対」「反原発」など、現実問題で共闘しつつ、「歴史」
「教育」など、国家観により見解が異なる問題については、対話を進めて、
政権を獲ったときのために、着地点を模索する。それを今から始める。
そんな所じゃないか。

両者にお願い。「緑の党」と対話して欲しい。彼らは経済成長を前提とした
経済社会とは別のモデルを模索している。「生活」でも「社民」でも拾うことの
できない層が、「緑の党」に集まるような気がする。

コメント [マスコミ・電通批評14] 山本太郎に意地悪した日本テレビ『ミヤネ屋』に、スポンサーの再春館製薬が「公平な番組作り」を申し入れ。アッパレ!  赤かぶ
23. ダイナモ 2013年7月27日 22:58:03 : mY9T/8MdR98ug : 5RwHBaG4ss
7月22日に私は山本太郎が出演していたこの番組を見たが、ミヤネヤがあからさまに山本太郎への反感を態度や言葉で表していた。
それがあまりにも露骨なのでなんだか異様な雰囲気を感じたものだ。
何とも後味の悪いコーナーだった。
ミヤネヤは公共放送としてわきまえる立場を放棄したと言わざるを得ない。
コメント [スポーツ1] 浦和サポの人種差別発言、クラブに勝ち点減の制裁も めっちゃホリディ
06. 2013年7月27日 22:59:00 : g8Nm6SDoZY
◍j league division 2 26 section match result
◍tokyoverdy 3-3(1-0) gambaosaka
http://www.flashscore.com/match/h8KyJ36h/#match-summary

首位G大阪は分ける=J2

時事通信

2013年7月27日 21:14

 Jリーグ2部(J2)は27日、各地で第26節が行われ、首位のG大阪は東京Vと3―3で引き分け、勝ち点を54とした。2位神戸は横浜Cを1―0で下し、同53でG大阪に1差。3位千葉は徳島に1―2で敗れた。京都が福岡に2―1で勝ち、水戸に敗れた長崎に代わり4位に浮上した。
 栃木―愛媛戦は雷雨で中止となった。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/headlines/article/20130727-00000103-jij

コメント [原発・フッ素32] 我々が知らされていない本当の事10の真実 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
02. 2013年7月27日 23:00:18 : wgkF71md2A

阿修羅さんへ

これは、杉下右京もびっくり、真実暴露もいいところ、

何故、私たちが、危険と、となりあわせで、いなければならなかったかを、

ご自分の、生命危険も顧みず、ご自身の、お名前を公表してまで、youtubeに、

アップロードされたことを、目に、大粒の涙をこぼしながら、書いています。

でも私は、考えました。 どうすれば、あなたの命を、私たちが、守ってあげられ

る、いや、守らなければならない、本当の政治家だからです。

では、私のつたないですが、私たちができる最大限のhelpを、ご紹介します。

これも、この阿修羅掲示板の管理人さんにも、見ていただきたいのです。

で、是非、この記事を彼が存命中に、しかも、できるだけ速く、阿修羅掲示板のト

ップに、例えば、”大山こういちさんの命を守りましょう”といった、タイトルを

つけてこの動画を貼り付けてください。

そしてできれば、あなたが、どこのだれであろうと、過去に、どれだけひどいこと

をしてきたひとであっても同じ人間の一人として、考えてください、

そして、できるだけ多くの、人の善意のコメントを増やしてそれを、一時間毎のア

ップロード時に、更新する、といった様式は、どうでしょう。

私は、これを見て、本当に、解剖をしようが、何をしようが、完璧に、自殺や事

故、あるいは病気で片付けられる気がして、なりません。 どうか、この考えに

管理人さんの、ご同意を、お伺いしております。

なぜなら、彼は、絶対に言ってはならないことを、言ってしまったからです。


コメント [戦争b11] 中国の軍事的暴走に対抗 政府が無人偵察機導入検討 (ZAKZAK)  赤かぶ
05. 2013年7月27日 23:00:23 : XKIT0tOriQ
>>03
「長門」は、ちょっと、象徴的過ぎる。インパクトが強過ぎるね。連合艦隊の旗艦だったからな?。この程度の空母には、安直過ぎる気もする。それだったら、「蒼龍」「飛龍」、「扶桑」か「山城」辺りが無難で良いんじゃないの?。
コメント [政治・選挙・NHK151] ♪ナンバーワンにならなくてもいい♪ SMAPのヒット曲 この歌が子どもをダメにする!? gataro
08. 2013年7月27日 23:03:23 : ieEe7Z9J8I
このスマップの歌は、童謡チューリップの発展だろう。
そして、その童謡チューリップは仏説阿弥陀経からの発展だ!
昔は、お釈迦様の教えが普通に浸透していたと言う事だろう。
教育とは、いったい何だろうか?

コメント [政治・選挙・NHK151] 選管・警察の不正翼賛会による投票箱追跡妨害の真実(先住民族末裔の反乱)  かさっこ地蔵
08. 2013年7月27日 23:03:26 : IcR07BqBGA
地方公務員などにこの件をきちんと説明できる奴など、ほとんどいないだろう。国もその程度か。守秘などには該当しない話ではないか。

法律専門家がこの種の解説を怠るなど、消極的姿勢による阿諛の意図を感じる人は少なくないだろう。

コメント [政治・選挙・NHK151] 小沢信者という呼称は間違っている。小沢支持者とすべき。 アカラサーマ
02. 2013年7月27日 23:03:48 : morHiK8n96
バカウヨも、安倍や小泉、石原、橋下を一切批判しないじゃないか。

まったく同じだろ?

その主張の客観的当否はともかく、批判するのは、「支持者」じゃなくて、支持者ではない人々だよ。

くだらない投稿するな。

コメント [中国3] ネット上で繁体字VS簡体字の大論争が巻き起こる=中国:表意文字性を壊す創作簡体字は避けた方がよい あっしら
01. 無段活用 2013年7月27日 23:04:31 : 2iUYbJALJ4TtU : ddGVSlWexS
>繁体字VS簡体字

そもそも、活字がなければ、こんな問題は起きないわけだから。

でも、「孔子の国で論語が読めない」という笑えない話を、ちょっと耳にしたことも
ある。

コメント [原発・フッ素32] 2号機、5号機からヨウ素が出ている!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
02. 2013年7月27日 23:05:00 : RtHpc6Pa3U
安定ヨウ素剤の服用と屋内退避。
渋滞を回避できるなら西へ保養もあり。
コメント [政治・選挙・NHK151] 日本がTPP交渉に加入 開放と保護のバランスを模索 あっしら
01. 2013年7月27日 23:05:55 : dmkMWIGdew
>日本がTPP交渉に加入 開放と保護のバランスを模索
 トンマな話しだ。
交渉とは、相手と対等になって話し合う事だ。
 7月23日になって、初めてTPP参加の内容を記した書類を受け取り、それを2日で精査しなければならないと云うことが「交渉」でないことは、子供でも分る。

>「開放と保護のバランス云々」
 「何からの開放で何を保護してバランスをとる」のか、国民には一切説明無く、参加しても5年間は国民に報せてはいけない条約なんてこの世にはない。そこまで、多国籍企業におもねる必要は何?
 安倍晋三は、動乱期の英雄気取りで舞い上がっており、正気な常態ではない。彼のやることは、日本の破壊であり、売国でしかない。薄っぺらで気色の悪い「甲高い声」で、国民を奈落の底に蹴落とす悪魔である。

コメント [政治・選挙・NHK151] 7月27日 「検審架空議決」は世界に類を見ない最高裁判所犯罪!これが民主党革命政権を潰した! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
03. 2013年7月27日 23:06:14 : 20bfhs8cO2
あの不公平な秘書逮捕さえなければ、小沢さんは民主党代表を辞任することなく、総選挙で勝って、総理大臣になっていたのは確実。
しかし、結局は「小沢に一度やらせてみたい」という有権者の願いは一度も実現されなかった。

コメント [原発・フッ素32] 福島第1トレンチでセシウム23億ベクレル (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
37. 2013年7月27日 23:08:23 : XUd48KYCio
50年後の福島は、セミパラチンスク以上に悲惨だよ。

核実験止めても、影響深刻の後者。
恐らく、50年後も放出漏洩止め様のない前者。

コメント [政治・選挙・NHK151] 小沢一郎も悪かった。(世川行介放浪日記)  赤かぶ
23. 2013年7月27日 23:08:33 : 5y6D7DZQk6
世川、藤島がいなくなって阿修羅もすっきりしたね!
どこにでも毒虫は入ってくるから、気をつけないといけない。

しかし、世川藤島は、次はどこに寄生するつもりなんだろうか?
安倍だったりして・・・

コメント [政治・選挙・NHK151] 小沢信者という呼称は間違っている。小沢支持者とすべき。 アカラサーマ
03. 2013年7月27日 23:11:54 : RUHtT5g8hI
俺も
http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/540.html#c5
SOBAさんも、コメント書いてるが
そういうのは無視ね?w
スルー技能の突出=カルトウヨね

政治とは無関係で削除依頼相当
ということでさようなら

コメント [政治・選挙・NHK151] 陸自毒ガス製造問題 年間最大500グラム超えるサリン・VXガス… 地元自治体「認識ない」  赤旗 ダイナモ
06. 米犬のご主人 2013年7月27日 23:12:19 : apQE5EMbUKAqc : YD9iv8a1Bo
これこれバカ犬、否や、米犬。1番目に投稿するとは何事ぞ。いくらバグリサーチにヒットしたからといって、私の飼い犬であるオマエがしゃしゃり出ることは
ないぞ。早く穴倉に戻って脱法ハーブでも吸っておとなしくしていることじゃ。
記事 [スポーツ1] なでしこジャパン 佐々木則夫監督の辞任を期待する。
前回W杯の優勝をピークに、その後は芳しくない状況が続いているなでしこジャパンであるが、最近見ていて特に気になるのが監督采配の後手後手対応ぶりである。

2013年に入って以降、時々中継される代表戦を観戦しながら、当初は「勝つこともあれば負けることもあるさ」ぐらいに気楽な気分でいたが、このところの負け試合や引き分けを見るたびにチームのチグハグぶりや、試合中に映る監督のアクションを見ていると、以前の王者の風格はどこへやら、最近は「勝てないことを確信」するようになってきた。

そして更に気になるのが敗戦後の監督インタビューである。敗戦理由を語りながら時々見せる照れ隠しのようなニヤケ顔はいかにも余裕を感じさせるようであるが、前述の試合中に見せる監督のアクションと今後の対応を語る姿とはどうしても結びつかない。

結論を先に言おう。なでしこの栄光は澤を中心とする優秀な選手たちに恵まれたこともあるが、監督の大胆不敵な戦略がチームに新しい息吹を吹き込んで実現したものである。

しかしそこから全く進歩していないのが今日の姿であって、ランキング的には3位以内かもしれないが、なでしこを引きずりおろそうと懸命な他国が研究を重ね、現在の実力的には10位ぐらいが妥当な線ではないだろうか。

そして最も恐ろしいことはチグハグなチームの状況に手をこまねいている内にも、弱体化はどんどん進行してゆくことだ。すでになでしこは緊急手術を要する事態なのである。

日本サッカー協会は、契約期間に拘泥することなく直ちに佐々木監督の後任人事を行い、新監督に託すことが急務と考える。そして佐々木監督のこれまでの貢献度には感謝しつつも日本のために緊急的な英断を下すことも協会としての大事なミッションではなかろうか。

私が個人的に思うところは、我が国のスポーツ界全般について言えるところであるが、連盟とか協会とかやたら組織の権力ばかりが肥大化して、これが新陳代謝を大きく損ねる最大の要因になっていると思えるのである。

従って理想的に言うならば、従来の連盟や協会といった組織はあくまでスタッフに徹するものとし、監督や選手の選別は「誰かに託す」のではなくファン投票に委ねるべきであると思うのだが、いかがなものか。
http://www.asyura2.com/09/sports01/msg/471.html

コメント [政治・選挙・NHK151] 7月25日 大新聞が絶対に書けない"小沢抹殺"驚愕の真実! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
100. 2013年7月27日 23:14:40 : aV69jHdzKU
>>日高見連邦共和国
さてさて、妄想かつ非現実な主張はいいよ。大体、国連軍って信頼と、実力が十分にあるんですか?アメリカとどう違うのかね?何か、(現実離れした)マンガの世界のような考え方をしているね。まあ、よくある妄想者だね。大体、国連が世界各国の共同体である上、国ごとの発言力に違いがあるので、国連が素晴らしい組織とは言わんよ。
アンタが
考えそうな国連軍が「世界の警察」の必須条件は
1・特定国のスポンサーを持たない。あるいは各国平等に出資(難しそうだ)
2・構成員・戦闘要員共に「国籍・宗教」を持たない。
3・上記2つを満たした上で、世界最大・最強の軍事力を保有する。

‥‥ここまでくれば、特撮モノの組織みたいですね。
いずれにせよ、いわゆる「軍事大国」はこれを認めるのは無理でしょう。自分たちの政策の全否定になりますし。まあ、実際は、国連軍ではなく、アメリカを中心とした多国籍軍です。

>それこそが、現国連の最大の問題点であり、要改善項目

無理。船頭多くして船山登るだよ。

>『日本に関係の無い戦争』に、いかに国連決議によるとはいえ、日本の“軍隊”を派遣すべきかどうか、
これは日本人が全員、一度冷静になって熟考すべき大課題だ。

では、誰がやる?なぜ、日本に関係ない戦争に参加しないといけない?国益はあるのか?日本の軍隊とは自衛隊の事?意味不明。

>日本が“日本国憲法”の解釈において“集団的自衛権”の行使を認めていないのは当然だし、
その“解釈”を変更するには、ちゃんとした説明を国民に提示し、信任を得るべきだ。

憲法だからといって理由にはならない。大体、憲法に国民が法を守る義務があるって日本国憲法の第何条に書いているのですか?
一条から百三条まで見てもそんな文言見当たらないのですけど?
だいたい、憲法ってのは公権力を規制するための法規であり立法や行政の限界を定める物です。罰則もなし、法的拘束もなし、違憲したからと言って何かペナルティーを科せられる事もない。法律とは違うんだよ。憲法というのは、あくまで国の規範なんだから、全く問題ないよ。

>それよりもさ、なんで“イラク戦争”の話題を出さない。

なぜ、アンタはイラク戦争に興味あるのかね?

>それこそ、アメリカに追従して自衛隊を派遣して、アラブ諸国からどれだけ“落胆と軽蔑”を喰らったか知らね?

同じくアメリカに追従した韓国軍はアラブ諸国から落胆と軽蔑を喰らったかね?アメリカに追従して自衛隊を派遣して、アラブ諸国からどれだけ“落胆と軽蔑”を喰らったというのは、デマだろう。

>国連憲章”の理念と“安保理決議”に則って判断される国連の軍事行動に何の問題があるんだい?

呆れるね。国連というのはね、アメリカ、イギリス、フランス、ロシア(旧ソ連)、中国の常任理事国が牛耳っているんだよ?そんなに常任理事国の傘下に入りたいのですか?

>国連の行う“PKO・PKF”は、侵略戦争に対する防衛・人民開放のための行動だ。
それこそ“国連憲章”に謳われている通り。

人民解放って何?国連憲章の何処に書いてある?中国がチベット解放とかいって大虐殺したアカのやり方かな?

もうこの人は、妄想が実現出来ると思っているバカらしい。小沢とアンタの理想は、実現不可能。どれくらいかというと、勉強出来きず遊び人が東大を受験して合格出来ますかというレベル。いや、違う。可能だというなら、何か実行でもしたのかい?

コメント [原発・フッ素32] 山本太郎さんも出演の映画「朝日のあたる家」全国で上映拒否が相次ぐ パラサガン
77. 2013年7月27日 23:14:43 : dmkMWIGdew
 昔は「公園」などで映画が上映されていたなあ。
どこかの空き地でやれば?

コメント [お知らせ・管理21] 2013年07月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
209. 2013年7月27日 23:15:45 : RUHtT5g8hI
小沢信者という呼称は間違っている。小沢支持者とすべき。
http://www.asyura2.com/13/senkyo151/msg/628.html
投稿者 アカラサーマ 日時 2013 年 7 月 27 日 22:46:33: pko0u9BjCO3u6

単なる煽り
削除を求む

コメント [政治・選挙・NHK151] 7月25日 大新聞が絶対に書けない"小沢抹殺"驚愕の真実! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
101. 2013年7月27日 23:16:20 : GFSBQBVYoE
>>96
だって日本の政治家は全員朝鮮人なんだもん
コメント [原発・フッ素32] 福島第一原発2号機の原子炉格納容器圧力が急上昇中!過去2年間で最大の変動幅!  赤かぶ
60. 2013年7月27日 23:16:22 : ZTQfVSwSdw
ネバダってNWO側のサイトやんW
コメント [政治・選挙・NHK151] JR南浦和駅女性救出劇が海外で絶賛報道、山口県限界集落では「5人連続殺人放火事件」、日本民族の現実だ (板垣 英憲)  笑坊
13. 2013年7月27日 23:16:24 : gA4K8afvak
>>12 年に何回かは帰りますけどね。やっぱり、震災以降、日本のことが以前より気になりますね。で、なんと(笑)、去年、まず阿修羅の原発版を見るようになって、それから、政治版に来たわけです。ここは、面白いね。自由にいろいろ書き込めるから。

それでは

コメント [政治・選挙・NHK151] 国民が「TPPは屈辱的・無条件降伏片務協定」と疑い始めている。アベ政府はこれを払拭し国民を安心させられるか? 聾唖盲
40. 2013年7月27日 23:16:24 : yWajWdJibo
>>39
ちゃんとコメント読んでる???
日本語読めるか?
>10年後で3.2兆円のGDP増加が望める。
と書いてある。
TPP賛成の立場の方は理論的な資料が稚拙なんだよ。

だからさぁ〜私がコメントした内容に応えていない。
>>02
>>38
で、コメントした前提のデータがあるのに
なんで効率が極めて悪いTPPを推進するのか?
協議内容が非公開が前提であるので
いらぬ憶測やら推測が闊歩するんだよ、と暗にコメントしている。

何で非公開なの?
民主主義の前提である色々な立場からの雑音とまで言わないが
意見を受け止めての協議を否定しているの?

貿易とか利益になる事柄の根本データに関して答えてない主張は説得力無いよ。
全てのデータを開示して協議できないのは外交上の駆け引きの基本だが
国内に開示されるべき内容も不十分なモノは信用出来るわけが無い。
それを屁理屈で押さえ込もうとしているから疑心暗鬼になるんだよ。
(疑心悪鬼じゃないけどな)
経済効率のみで議論できないのか?
TPP推進を主張している立場としては、やはり根拠希薄だねぇ。

コメント [戦争b11] 米国国家安全保障局による盗聴事件(沖縄タイムスへの寄稿)孫崎享のつぶやき 小泉犬
04. 2013年7月27日 23:16:36 : XKIT0tOriQ
じゃあ、偵察機が他国を偵察するのはのぞきか?。のぞきは卑劣な行為なので、世界中の軍隊から偵察機を廃止しましょうってか?。一体、どう言う次元で、物を論じてるわけ?。
コメント [原発・フッ素32] 山本太郎さんも出演の映画「朝日のあたる家」全国で上映拒否が相次ぐ パラサガン
78. 2013年7月27日 23:16:53 : tpNHxrSgQQ
おい、読売
いい気になるんじゃねえぞ
必ず成敗してやる
コメント [政治・選挙・NHK151] 投票用紙の筆跡なぜか「どれも似ている」 参院選開票所で録った動画が話題だが… オロンテーア
07. 2013年7月27日 23:19:10 : EpgQlOYGgw
>なぜ選挙の投票用紙を公開しないかの理由も。

東京で、今回再集計したようだが?


コメント [政治・選挙・NHK151] 日本の価値観が滅びる!  中谷 巌  世界精神
14. 2013年7月27日 23:21:13 : RUHtT5g8hI
>>12
コーク兄弟を見てるとわかる
彼らが普通の精神状態と思ってはいけない
もはや人間でなくなっている
コメント [原発・フッ素32] 福島第1トレンチでセシウム23億ベクレル (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
38. 2013年7月27日 23:24:40 : BNNiX9cDkU
>>36. 2013年7月27日 22:37:13 : H5BZJe9oes
おら、この1リットルに福島の汚染水23億5000万ベクレル
を入れて海外に渡航したら死刑になる?
たったの1リットルだべさ?


汚染水とは知りませんでしたなら無罪。

でもそれだけ強烈な放射線の水なら持っているあなたが持っているうちにすぐに死んでしまう。サリンよりもひどい毒水だよ。

まてよ原発推進派の人は飲んでも大丈夫っていうのかな。聞いてみたいよ。



コメント [政治・選挙・NHK151] 大阪市教委:教頭試験、受験者を指名…待遇悪く、希望者減/もはや橋下徹の朝令暮改にはつき合えない gataro
05. 2013年7月27日 23:24:46 : ieEe7Z9J8I
不合格者を合格に!
管理職も旨い汁が減ったw
(給与も変わらんかったら、やりたくないやろ!)

教頭だけチャウぞ!
教員採用試験も同じや!

どうせ、アホな大阪市内や!(大阪府も同じになってしもた!)

例、クイズミリオネアの亀田親子(西成)
問題「ことわざで、仏の顔も何度までと言う? A一度 B二度 C三度 D四度
父「こんなん分からへんわ」 息子「勘やろ!これ」

大阪は、こんな人間の住むトコや!
こんなんが、ハシゲを支持しとるんや!

気づいた時には、もう遅い!

俺も、出生地は西成やから、地域差別をしてるんチャウぞ!

コメント [原発・フッ素32] 山本太郎さんも出演の映画「朝日のあたる家」全国で上映拒否が相次ぐ パラサガン
79. 映画年間500本 2013年7月27日 23:26:19 : yqCIGTF.kahHE : kVfbZMyXAo
東宝系とか大手は初めから無理です。ロケ地の行政とか企業個人から出資されて製作した自主製作映画ですよ。反原発の映画だからどこかから圧力がかかったとかではないですよ。映画興行の世界を知らない人が勝手に妄想してネットで騒いでいるだけ。興行的に問題あって断られる映画なんてたくさんありますよ。そういうの映画館で上映拒否とは言いませんよ。ところで騒いでいる人は作品を見ましたか?
反原発は良いとして『映画的』にどうなの?テレビに毛が生えたものならゴメンだけど。

コメント [政治・選挙・NHK151] 参議院議員選挙、多くの皆様のご支援、ありがとうございました 生活の党  赤かぶ
16. 2013年7月27日 23:26:48 : YZbFSZNKrs
明治以後、日本の国民はメディアの煽動になびいて戦争遂行を促したのでしたよね。
メディアは売り上げを上げようと煽動記事を書きまくった。
国民も、メディアを更に煽った、と色々読みました。
軍部も引くに引けず、勇ましい事を言って国民の支持を期待した。
等々、日本の国民性を改めて自省する必要が有ります。
コメント [原発・フッ素32] 2号機、5号機からヨウ素が出ている!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
03. 2013年7月27日 23:27:52 : JjNtNbJEr2
再臨界しているぞ ! 危険だ。

これで西に逃げなさい。

東名ハイウェイバス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%90%8D%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%90%E3%82%B9

社会が混乱してきたら、いつ運休になるか分かりませんよ。

コメント [原発・フッ素32] 福島第一の廃炉費、電気料金に上乗せへ 経産省方針  朝日新聞 ダイナモ
15. 2013年7月27日 23:29:23 : g8Nm6SDoZY
☮20130727 R/F #029「小出裕章ジャーナル」
http://www.youtube.com/watch?v=95lKoVf9lHc
コメント [原発・フッ素32] 〈緊急〉 北茨城市で7マイクロシーベルト・・・どうするべきかも判らない!!  武田邦彦  赤かぶ
20. 2013年7月27日 23:31:00 : RzYmpraXjs
どうせ死ぬんやから俺なんかあきらめて魚介ばんばん食っとるわ

子供連れてぎょーさんぎょーさん海で遊んだるわ

俺ら貧乏人に逃げ場所なんてないの

放射能がどーたら自民の原発推進が元々の発端や

同じ騒ぐんなら不正選挙で騒ぎ立てたほうがましちゃうんかい

ネット選挙で投票するようになったら

こんな不正選挙いくらでも実行できるようになるんやで

コメント [原発・フッ素32] 2号機、5号機からヨウ素が出ている!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
04. 2013年7月27日 23:31:13 : Ml4F4ZhpVY
ヨウ素ってどういうこと?
医療用?
再臨界?
まさか?

コメント [原発・フッ素32] なぜTPPがだめなの?放射能で汚染された国産品を食べて応援するの? 飯岡助五郎
04. 2013年7月27日 23:31:56 : tbvokF5hRI
やはり飯岡助五郎=モンゴメリーは、グローバル金融資本の回し者。
グローバル金融資本は、日本の農地を欲しがっている。そして放射能の恐怖を
過剰に煽って移住を薦め、耕作放棄地をただ同然で手に入れたのち、そこで株式会社による大規模な遺伝子組み換え作物の生産を企んでいる。飯岡助五郎=モンゴメリー
の投稿を分析すると全てTPPを計画している組織を手助けしていることがわかる。
中国との領土問題を煽ってきたのもお前だ。それは、中国の脅威がある以上安全保障問題としてTPPと言う不平等条約も米国の意向を受け入れざる終えないと言う言い訳を
作リ日本人に諦めさせるため。
コメント [マスコミ・電通批評14] 山本太郎に意地悪した日本テレビ『ミヤネ屋』に、スポンサーの再春館製薬が「公平な番組作り」を申し入れ。アッパレ!  赤かぶ
24. 2013年7月27日 23:32:39 : 7oSKGju5kA
>>01
ウヨクだサヨクだ知った話ではないが、そいつを引き合いに出した辺りは良い所をついてると思うよ。
通販生活にせよ再春館にせよ代理店の干渉を気にせんでも良い或は干渉できない程度の資力があって、且つ流通小売を他者に頼ってない(ここ重要な気がする)って辺りは共通してる。

…ってぇと、次に続くダークホースは高田のおっさんあたりだろうか。
大手通販資本。意外や侮れない政治勢力なのかも。


(飲食業はブラックであかん

コメント [政治・選挙・NHK151] やっぱり予想通り。橋下氏辞任なし。決められた茶番劇。(かっちの言い分)  笑坊
02. 2013年7月27日 23:33:04 : ieEe7Z9J8I
辞めたら、議員はどこ行くの?

辞める訳ないやろ!

大阪では、こう言う奴の事を風呂屋と言うw
ゆう(湯・言う)ばっかりや! (大阪は、言うをユウと発音する)

コメント [政治・選挙・NHK151] あいも変わらず“減らず口”を叩く長谷川幸洋 銭ゲバの隷米主義者に過ぎない(世相を斬る あいば達也)  笑坊
15. 2013年7月27日 23:33:23 : morHiK8n96
>>14

中国民間漁船の侵入は以前からあったんだよ。

ただ日本政府は小泉時代でもそのまま送還したり、「穏健」にすませていた。

もちろん、それがいいというわけではないが、中国側がすべて一方的かというとそうではない。

石原・野田による「国有化」以前に、中国は「棚上げ」再確認を要求していた。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0106&f=national_0106_061.shtml

それを敢えて蹴ったのだから、「国有化」が決定的な亀裂を生んだと孫崎が言うのも筋が通っているんだよ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 国民が「TPPは屈辱的・無条件降伏片務協定」と疑い始めている。アベ政府はこれを払拭し国民を安心させられるか? 聾唖盲
41. 2013年7月27日 23:33:25 : yWajWdJibo
連投になるスマン
>>40
のコメントに補足

貿易や商売には見積もりが付きまとう。
その内容に機密があるのは当然だ。
だが一般的な社会人で会社勤めや商売を経験しているのなら
機密とは、本当の見積り≒欲しい利益であり
表に出てくる見積もりは何通りもあって、開示する相手で数値は違うし
開示する範囲も違う。
これが通常の商取引や駆け引きだ。

その通常の取引から逸脱しているTPPなんぞ信用できるわけが無い。
TPP賛成派は真っ当な商売の経験が全く無いと断言する。

コメント [原発・フッ素32] 2号機、5号機からヨウ素が出ている!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
05. 2013年7月27日 23:34:51 : 3nTXkp9TvA
遂に放射性ヨウ素の噴出が始まりましたか!?
コメント [経世済民81] 自民圧勝 ハイパーインフレがやってくる [金子勝の天下の逆襲](日刊ゲンダイ)  赤かぶ
116. 2013年7月27日 23:34:55 : oBUdtfWuoM
>>113さん
>国債暴落のタイミング→アベノミクスによる日本国債暴落のタイミングと訂正します。

いえいえ、私はアベノミクスというかインフレターゲットで景気回復すると考えていますので、この訂正はあまり意味がないと思います。

>だけど不景気でインフレが生じた場合でも、次の課題はインフレの制御という事になる。

たしかに、この説明は一度やっておくべきでしょうね。
まず、基本的にはインフレでは実質金利が下がったりするため好景気になることを念頭においてください。
では「不景気でインフレが生じる場合」とはどういう状態なのでしょうか。
考えられるのは次の2点です。
 1.オイルショック等の資源価格高騰
 2.戦争や災害などによる生産力の大幅な低下
同じ不景気のインフレでもケースが違いによって対処方法も違ってきます。

一つ目の「オイルショック等の資源価格高騰」については、いわゆるコストプッシュインフレと呼ばれるもので特性としてはデフレとよく似ている現象です。
意外に思われるかもしれませんが、この場合の対処方法として金融緩和はかなり有効です。
概念的には、資源高騰により需要が低下しているわけですから金融緩和で需要喚起を行うというもので、金融緩和によりさらなる実質金利低下や通貨安などが起こるため需要が増えて景気が上向くわけです。
つまり、あなたは「制御」とおっしゃいましたが、この場合は更にインフレ率を上げるのが正解と言えます。

もっとも、この対処法についてはいわゆる新自由主義者には納得できないかもしれません。
彼らの間では、イギリスのサッチャー政権がインフレ不況を金融引締めで対処して成功を収めたことになっていますからね。
つまり、彼らの間では金融緩和と真反対の政策が成功例として語られているのです。
ただし、この事例が成功例として考えられたのはインフレについての考察がまだ不十分だった時代のことであって、コストプッシュインフレについて考察が深まった現代では逆に金融緩和を行うべきという意見が有力になっています。
たしかに、サッチャー政権ではインフレがおさまり生産性が向上したものの、一方で失業率が増え製造業が低迷するなど、現在から見れば成功とは言い難い結果と言えます。

では、二つ目の「戦争や災害などによる生産力の大幅な低下」の場合での対処法はどうでしょうか。
この場合は生産力が絶対に不足していますので金融緩和は逆効果となります。
一つ目の場合は潜在生産力は十分あるのに対し需要が不足している状態と言えますから金融緩和による需要喚起策が有効に働きますが、全く生産力が不足している状態で金融緩和となればハイパーインフレになりかねません。
(ここまで特殊な想定で、やっと金子勝センセイのハイパーインフレになるわけです。)
対処法としては、終戦直後の日本のように国債を発行しながらインフラ整備を行い生産力向上に努めるべきでしょう。
この場合にはインフレ率は必然的に高くなりがちになりますのでたしかにインフレ抑制は必要となります。
状況によっては、金融引締めだけでなく配給制によるインフレ抑制も必要となる場合もあるでしょう。

記事 [原発・フッ素32] 玄海など4原発の審査先行…「大きな不備なし」 原子力規制委員会 (読売新聞)
本格的な安全審査が始まる九州電力玄海原発3号機(奥右)と4号機(奥左)

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130725-OYT1T00596.htm

2013年7月25日13時50分

 原子力規制委員会は25日、原子力発電所の再稼働に向けた安全審査の会合で、審査の申請があった6原発12基のうち、4原発6基の審査を先行させることを決めた。

 この日、実質的な議論を始めた九州電力玄海原発3、4号機(佐賀県)について、申請内容に大きな不備はなく、本格審査に進めるとの判断を示した。

 審査の申請は、今月8日の新規制基準施行後、相次いで提出された。これまでの会合で、九電川内原発1、2号機(鹿児島県)、北海道電力泊原発3号機、四国電力伊方原発3号機(愛媛県)も、申請に大きな不備がないことを確認済みで、玄海原発を加えた4原発6基が、当面の審査の軸となる流れが固まった。

 一方、関西電力高浜原発3、4号機、北電泊原発1、2号機は、申請内容の大幅な修正が必要と指摘され、審査が留保されている。関電大飯原発3、4号機も、審査の前提となる断層調査が終わっていない。
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/650.html

コメント [原発・フッ素32] 2号機、5号機からヨウ素が出ている!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
06. 2013年7月27日 23:36:21 : 9oHr2ZAOwC
3号機建屋海側の光源が再び出現しています。

間違いなく蒸気も出ています。

>2013.07.27 22:00-23:00 / ふくいちライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)
http://www.youtube.com/watch?v=yldh_FlfCzA

さすがに、ふくいちライブカメラアーカイブは止めることができないようです。

JNN/TBS情報カメラのアーカイブは、TBSの著作権侵害申し立てによって、アカウントが停止され見ることができません。

TBSから放送免許を剥奪するべきでしょう。

国賊放送局です。

国賊政府に協力している国賊マスコミです。

>YouTube アカウント LIVECAMERA CHECKER を停止しました。これは、著作権侵害に関する第三者通報が、以下の申立人を含む複数のユーザーから寄せられたためです:Tokyo Broadcasting System, Inchttp://www.youtube.com/user/jnnlivecam/videos

コメント [政治・選挙・NHK151] ミヤネ屋・宮根の原発無いと「江戸時代に戻る」に対するスポンサーの見識 (かっちの言い分)  笑坊
22. 2013年7月27日 23:37:02 : 7oSKGju5kA
>>19
にほんごが変
コメント [政治・選挙・NHK151] 7月27日 「検審架空議決」は世界に類を見ない最高裁判所犯罪!これが民主党革命政権を潰した! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
04. 2013年7月27日 23:38:52 : 76KkKg8vto
@菅氏と野田氏が首相に推される場面は生じない。
 小沢民主党政権が4年の満期まで続いていた可能性が高い。=================================
山崎康彦もそのようなことを言っていたが、そんな事態を傍観するはずがない。検察が動いただけでマスコミ官僚野党は勿論民主党内にまで、小沢排除の力が働いたことは如実であった。
小沢の考えは、官僚層、財界、マスコミこの国の支配層にとって到底受け入れ難いものであること。更に日本を従属させているアメリカにとって到底認められないことを理解を致すならば小澤政権の長期に保証されると支持者が考えることは自由だけれどもこの国の権力機構は完全にアメリカに支配されていることを無視したもので、説得力がない。

A最高裁判所の不法なイカサマ政治介入は世界でも例がない。========================そんなことないだろう。エジプトはモスリム同胞団が其の政権を打ち立てムバラク支配を潰したけれども、其のモルシ政権は、アメリカに給料を払ってもらっている軍部によって潰され、「暫定首班になったのは最高裁のトップだろう。実行部隊は検察でも最高裁でも軍部でもいいが、これらは民衆蜂起を許さないし、其の後ろにはアメリカが控えたいるのである。反動支配層も国民の支持基盤を全然有しないわけではない。
 最高裁は原発問題でも国策擁護で不法ないかさま判決を重ねることにより現在の福島惨状を招いたのであり、アメリカの日本支配に対しても、伊達判決に対する跳躍上告のように極めて従米的政治的判断を下してイカサマ政治的決着を齎した。
 このことにより学説では多数意見の条約に対する憲法の優位性を完全否定することにより、今回のTPPにおいても憲法若しくは私法の基本的原理を否定するISD条項のような特約条項の歪な優位性をみとめることによってこの国の主権を放棄するという、白痴化した司法の自己否定を見せる狂態に堕ち至っているのである。

コメント [経世済民81] ついに売り越し外国勢 東京マーケット撤退 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2013年7月27日 23:39:06 : y0EQLTyFiM
うわさで買って事実で売るパターンだな。
こうなると一般投資家は、何がなんだかわからなくなる。
ふるい落としに引っかかってしまう。

下げたところは買っておいたほうがいい。
特にマスゴミが大騒ぎしだしたら買いだ。
しばらくは静観だがな。

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
7532. 2013年7月27日 23:39:42 : bDBUl7kQxQ
いや〜、何か言うかなと思って観ただけですよ、あくまでも・・・(^^ゞ

あれは間違いなく二木さんの趣味です、決まりです。

でも何も言及しないデモクラTVには失望しましたね。危機管理能力に欠ける。
なからず何かまたやらかす。その時は手遅れだっつうの。

コメント [政治・選挙・NHK151] 菅直人氏、民主党から追放か?自分が誰だかわからなくなった人の病理(農と島のありんくりん) 判官びいき
08. 2013年7月27日 23:39:46 : 7oSKGju5kA
菅が安倍でも起きたべさ
コメント [政治・選挙・NHK151] 7月27日 「検審架空議決」は世界に類を見ない最高裁判所犯罪!これが民主党革命政権を潰した! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
05. 2013年7月27日 23:39:52 : G8M5BBpY7J
クーデターやるとはいい度胸だ。
叩き潰してやる。覚悟しろよ最高裁。
コメント [政治・選挙・NHK151] 森ゆうこ新宿紀伊国屋講演会 テキスト起こし その1  赤かぶ
23. 2013年7月27日 23:39:58 : N86X5TwUe2
14さん
森ゆう子さんが秘密会の件で返事が出来なかったのは「○す」と裏の世界から脅されていたから返事も出来ない、あれ以上行動も出来無かったんだと察します
あの頃のゆう子さんはやつれはて見る目にも痛々しさを感じていました
小沢さんも同じ理由で口をつぐんでおられるのでは・・・
我々にはわからない大きな大きな力が裏で蠢いているのでしょう
政治とは我々が考えるような単純な物ではありません
コメント [政治・選挙・NHK151] 7月25日 大新聞が絶対に書けない"小沢抹殺"驚愕の真実! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
102. 2013年7月27日 23:40:40 : JVPHWFMm1I
今や、オウム真理教に匹敵する犯罪組織と言われている検察庁や裁判所に、税金を垂れ流している
ボケは猛烈に責任を痛感すべき。
どこのカスが予算を割り振ってんだ!?
コメント [マスコミ・電通批評14] 山本太郎に意地悪した日本テレビ『ミヤネ屋』に、スポンサーの再春館製薬が「公平な番組作り」を申し入れ。アッパレ!  赤かぶ
25. 2013年7月27日 23:42:08 : dY8XaHioxQ
宮根なんて以前からおかしい在日関西人だから今更。
武田鉄矢がおかしくなったのは何故?お金のため?
コメント [経世済民81] 主力の山形・鶴岡工場閉鎖へ=再建中の半導体ルネサス 金剛夜叉
01. 2013年7月27日 23:42:12 : JeuPY9QukU
パナソニック、57年間の1社提供に幕 TBSドラマ枠

 パナソニックが、「明るいナショナル」のキャッチコピーで広く知られ、時代劇「水戸黄門」「大岡越前」などの名作を放送してきたTBS系の月曜夜のドラマ枠への1社提供を、今秋で取りやめることがわかった。同社の主力事業が家電から、自動車や住宅関連などの企業向け製品にシフトする中、テレビCMのあり方を見直した結果だという。

 パナソニック広報は「ブランドイメージを高める役割は果たした」とコメント。巨額の赤字を受けて同社が宣伝費を絞り込んでいることも背景にある。

 TBSは今後、当面はドラマ枠を維持する方針だが、10月改編以降は「パナソニックを含む複数のスポンサーで放送する」(広報)という。

コメント [原発・フッ素32] 脱原発から原発再稼働容認へ一気にクーデターという計画だった? taked4700
16. 2013年7月27日 23:44:24 : 7oSKGju5kA
煽りよし
菅をたたいて 野田かくし

 

下の句任せた

コメント [経世済民81] ついに売り越し外国勢 東京マーケット撤退 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年7月27日 23:45:03 : vKXNTPIeqg
円高なら印刷した円をドルに換えて輸入を促進しろ。世界中から無制限に輸入すれば
世界の景気は回復する。日本人は円を印刷してばら蒔き、消費に励め。
コメント [マスコミ・電通批評14] 山本太郎に意地悪した日本テレビ『ミヤネ屋』に、スポンサーの再春館製薬が「公平な番組作り」を申し入れ。アッパレ!  赤かぶ
26. 2013年7月27日 23:45:04 : PTPyHI9qRo
ミヤネ屋って、原発事故直後、近大と阪大の先生を出演させて、『100ミリシーベルトでも全然大丈夫』って言いまくってたよね〜。所詮いらん番組。
コメント [政治・選挙・NHK151] ・スノーデン内部告白が世界に投げかけるもの1(字幕付ZDFフィルム) msehi
04. 2013年7月27日 23:46:02 : KO4C9oEhYU
>01
日本ではあり得ないような事がもしあったら大変ですね。今まで日本人は間違っていても国を信じて生きてきましたが、完全に国を信用できなくなります。
コメント [原発・フッ素32] 2号機、5号機からヨウ素が出ている!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
07. 2013年7月27日 23:46:20 : 8egj8cD6bY
メルトダウンしたら、普通は再臨界はほとんど起きないんじゃないですか?
上の図はヨウ素でシミュレーションしてみただけで、放射性ヨウ素は実測されていないのではないですか?

コメント [経世済民81] Re: 不思議な空間 佐助
03. 2013年7月27日 23:51:36 : y0EQLTyFiM
いいチャートつかってるけど、分析がまずいねぇ。
もっと過去から長期的に分析してみたらどうですか?
1949年の東証再開から分析してみたらどうでしょうね。
トレンドというものが見えてくるかもしれません。
コメント [政治・選挙・NHK151] 民主党は99%の側に立つ国民政党に脱皮せよ。(日々雑感)  笑坊
01. 2013年7月27日 23:51:39 : QKj2V8oUfM
>民主党は99%の側に立つ国民政党に脱皮せよ


ウソつき議員の集合体を民主党と言う。

売国議員の集合体も民主党と言う。

エセ人権議員の集合体も民主党と言う。

特亜出身議員の集合体も民主党と言う。


看板変えても中身は同じ。


コメント [戦争b11] 普天間 市民団体「非常識勘違いしている」沖縄防衛局、抗議に来た市民にトイレを貸さず押し問答に2c国籍不明奴が市民名乗るな 木卯正一
05. 2013年7月27日 23:52:09 : vKXNTPIeqg
頭良いな。次は爆弾でも仕掛けるのかな。女だからトイレ一本で勝負するのもアリダね。
とにかくトイレ一本でガンバレ。
コメント [カルト11] ルモンド・福島作業員二千人が甲状腺癌、食べて応援どころではなく東北からの出荷停止と東日本への避難勧告が必要である。 ポスト米英時代
25. 米犬のご主人 2013年7月27日 23:52:55 : apQE5EMbUKAqc : YD9iv8a1Bo
>>20オマエのような脳天気には、この「ポスト米英時代」の言わんとしていることは
死ぬまで分からんだろうな。改めて専門バカ(バカ専門)を思い出した。
それにしても「米犬」は最近、出て来ないが、クスリをやり過ぎたか?
コメント [政治・選挙・NHK151] 森雅子〜選挙終われば、再稼動推進OK+東電〜選挙後に汚染水の海水流入公表(日本がアブナイ!) JAXVN
06. 2013年7月27日 23:53:11 : n6cwn2jqtA
森雅子少子化担当大臣殿、福島県で子供を産めば奇形児の生まれるリスクが高いよ、これは困りましたな、森雅子殿、さてどうする、
コメント [原発・フッ素32] 2号機、5号機からヨウ素が出ている!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
08. 2013年7月27日 23:53:33 : 9oHr2ZAOwC
14秒、21秒頃に、画面手前から、蒸気吹き出ていないでしょうか?

ピカピカ光るのは、雷です。

大量の蒸気が出ています。

>2013.07.27 20:00-21:00 / ふくいちライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)
http://www.youtube.com/watch?v=eqIZCesxl30

沈静化したと思っていたら、直ぐ再開です。

>2013.07.27 21:00-22:00 / ふくいちライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)
http://www.youtube.com/watch?v=rPMzTOnbv_M

コメント [自然災害19] 鹿児島原発付近に大地震兆候 「数カ月以内にM6級」 GPSデータで予測 (ZAKZAK)  赤かぶ
08. 2013年7月27日 23:53:48 : vICrTmrfcA
先日、九州電力内部の人からお聞きしましたが、鹿児島川内原子力発電所の下に活断層があることは、九電内部では良く知られていることだそうです。
この事実をいかにごまかすかを真剣に議論しているそうです。

コメント [原発・フッ素32] 2号機、5号機からヨウ素が出ている!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
09. 2013年7月27日 23:53:59 : RtHpc6Pa3U
今回の投稿記事にある放射性ヨウ素の仮想計算図形は
公式サイトの案内にはない。
ただ、公式サイトの案内からたどれる、過去の仮想計算図形でも
放射性ヨウ素の動向がある、たとえば
二つとも福島第二 二号炉からの計算図。
http://www.bousai.ne.jp/vis/speedi_z/fukushima/h24/h24fukushima021.pdf
http://www.bousai.ne.jp/vis/speedi_z/fukushima/h24/h24fukushima017.pdf
いずれも放射性ヨウ素の吹き出し動向計算図形。

今回投稿記事の意味は、もし第一の二号炉から放射性ヨウ素が出ているならば
風向きから、こう流れる(南に流れた)はずだということ。

じゃ、実際、放射性ヨウ素が流れたかどうかは
投稿記事からは、よくわからない、「今、いろいろと確認」としかない。

コメント [原発・フッ素32] 2号機、5号機からヨウ素が出ている!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
10. 2013年7月27日 23:54:14 : BqcGQ0Q5zA
これ、ダメだよ。逃げないと。

1週間くらい、関西へ小旅行へ行くのがいい。

ウィークリーマンションを借りて。

コメント [日本の事件30] 鄭大世さん国家保安法違反で告発「金正日を尊敬している」と発言したため2ch韓国籍で北朝鮮代表に出てたおかしな在日外人 木卯正一
13. 2013年7月27日 23:56:07 : g8Nm6SDoZY
韓国が意地見せる なでしこに白星=東アジア杯 2013/07/27 21:52

【ソウル聯合ニュース】サッカーの東アジア・カップで韓国女子代表(国際サッカー連盟=FIFA=世界ランク16位)は27日、ソウル蚕室総合運動場で日本(同3位)との最終戦を行い、2−1で勝利した。

 韓国は前半13分にFW池笑然(チ・ソヨン、INAC神戸)が、フリーキックを決めて先制。後半21分にも池笑然がゴールを決め突き放した。その後、1点を返されたが、日本の猛攻をしのぎ逃げ切った。

 韓国は1勝2敗で大会を終えた。日本は韓国戦で勝利すれば3連覇だったが、韓国に阻まれた。優勝はこの日、中国に勝利した北朝鮮。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2013/07/27/0700000000AJP20130727000300882.HTML
==========================================================================
http://japanese.joins.com/article/375/174375.html?servcode=600§code=610&cloc=jp|main|top_news
==========================================================================

コメント [政治・選挙・NHK151] 投票用紙の筆跡なぜか「どれも似ている」 参院選開票所で録った動画が話題だが… オロンテーア
08. 2013年7月27日 23:56:20 : 14vSQBSrsM
07

再集計とかそういうものは公開とは呼べない。投票用紙の数十万枚を置き誰でも見れるようにするのが公開である。

コメント [政治・選挙・NHK151] やっぱり予想通り。橋下氏辞任なし。決められた茶番劇。(かっちの言い分)  笑坊
03. 2013年7月27日 23:58:08 : 14vSQBSrsM
まだ維新の正体に気がつかない人のことを

愚人 という。

コメント [原発・フッ素32] 2号機、5号機からヨウ素が出ている!! (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
11. 2013年7月27日 23:58:12 : RtHpc6Pa3U
7さんの主張ももっともだ。
しかし、公式サイトに案内のないファイルが実際にあり、
放射性ヨウ素の流れを仮想計算図形として開示している以上、
そしてファイルの流出元が規制委員であるならば、
誰かによって放射性ヨウ素が実測されていることを窺わせる状況にあると
いいうるでしょう。
コメント [原発・フッ素32] 参院選、“無名の新人”が17万票獲得の理由 (TBS)  赤かぶ
20. 2013年7月27日 23:58:24 : 7oSKGju5kA
>>19
暗喩が理解出来る程度の知性が芽生える迄音読1000回やりなされ
コメント [経世済民81] ついに売り越し外国勢 東京マーケット撤退 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2013年7月27日 23:58:47 : W2wFMJVaWo
本気で実体経済を良くしようとは思ってないのでは?少数の既得権益者のみ潤えばそれで良しが本音だね。アベノミクス以前からそうである。小泉の売国棄民政策がスケールアップしただけだし現にさらなる強化が数の奢りにより実行されるでしょうね。弱者底辺は真っ先にやられる予感。北豚と同じ精神疾患抱えたお人ではね。
コメント [政治・選挙・NHK151] 民主党は99%の側に立つ国民政党に脱皮せよ。(日々雑感)  笑坊
02. 2013年7月27日 23:59:14 : 14vSQBSrsM
無理。まだ見切れませんか。見切り千両。
コメント [カルト11] 現役創価学会員だけど何か質問ある? 2chより 邪教信者の戯言をご覧ください 木卯正一
02. 2013年7月27日 23:59:44 : XKIT0tOriQ
一億、総創価?、気持ちワルい。変態かよ。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年7月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。