★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年8月 > 05日22時41分 〜
 
 前へ
2013年8月05日22時41分 〜
記事 [原発・フッ素32] セシウム濃度15倍に=ストロンチウムなど47倍―福島第1 (時事通信) 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130805-00000141-jij-soci
時事通信 8月5日(月)22時27分配信


 東京電力によると、福島第1原発2号機タービン建屋近くの観測用井戸で5日に採取した水のセシウム濃度が5日前と比べて、約15倍に上昇した。ストロンチウムなどのベータ線を出す放射性物質濃度も約47倍に急上昇したという。 


       ◇

福島第一原子力発電所における港湾内海水のトリチウム測定結果について(続報29)
http://www.tepco.co.jp/cc/press/2013/1229506_5117.html

平成25年8月5日
東京電力株式会社

 福島第一原子力発電所1〜4号機タービン建屋東側観測孔においてトリチウムおよびストロンチウムが高い値で検出されたことについて、その後の状況についての続報です。

 地下水観測孔No.1-5(地下水観測孔No.1-3の西側)について、本日(8月5日)に採取した水のガンマ核種および全ベータの測定結果が取りまとまったことからお知らせいたします。

 ガンマ核種および全ベータともに前回と比較して高い値が検出されました。

 <地下水観測孔No.1-5>
 ・8月5日採取分:セシウム134 310 Bq/L
セシウム137 650 Bq/L
          全ベータ 56,000 Bq/L

 ・7月31日採取分(お知らせ済み):
          セシウム134 21 Bq/L
セシウム137 44 Bq/L
          全ベータ 1,200 Bq/L

 なお、明日(8月6日)再度、当該観測孔の再サンプリングを実施し、分析を行う予定です。

 引き続き、他の箇所の追加ボーリングの結果や港湾内や放水口などの海水の分析結果を踏まえて、監視を強化してまいります。また、護岸の地盤改良工事を継続するとともに、今後、取水電源ケーブルトレンチ内の汚染水の移送、閉塞 および海水配管トレンチ内の汚染水の浄化など汚染拡大防止対策を鋭意進めてまいります。

 サンプリングの結果については、当社ホームページに掲載しておりますので、ご参照願います。
  URL:http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/smp/index-j.html



http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/778.html

コメント [原発・フッ素32] 原発安全神話のウソを告発し続ける東電出身の医師 @onodekita (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
04. 2013年8月05日 22:41:10 : nIvuzIaqPY
彼のブログは俺も偶に散見するが、確かに鋭い指摘をすることもある。
だが彼は自分の学歴東大卒を意識しており、東電自体をクソミソに非難してはいるが明らかに東電を懐かしんでいる。
例えば東電に比べれば他の電力会社など問題にもならないと言った調子だ。

何、馬鹿東電の事故処理から判断すればこれ程最低の会社は無いだろう。

コメント [政治・選挙・NHK152] 日本政府は慰安婦碑建設に断固反対をしなくてはならない  天木 直人  赤かぶ
01. 2013年8月05日 22:41:56 : QKj2V8oUfM
天木よ。

少しは具体的にどう見直すのか自分の考えを言ってみろよ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 8月2日 八木啓代氏「志岐の架空議決説は妄想」と、とんでもない中傷! (一市民が斬る!!)  赤かぶ
48. 2013年8月05日 22:42:19 : 1wh16R6NUc
予告

次回からのT氏の投稿は
最高裁が相手ではなく、八木氏への難癖付けに徹することだろう。

これが半年ぐらいは続くかな?

あ〜
アホらし!

コメント [政治・選挙・NHK152] 沖縄で米軍ヘリコプター墜落か 小泉犬
15. 2013年8月05日 22:43:25 : 6JoIJ2y6fY
はるかに安全っ、て、
単に使用数と実際に使用している期間が長いから事故が多いだけでは?
CH-53Dは配備される以前から「危険」と言われていたのでしょうか?
コメント [原発・フッ素32] 東電へ=メルトスルーした核燃料と地殻のマントルが接触したら4号機の建屋崩壊以上の大惨事です。一刻も早く対策を・・ 怪傑
61. 2013年8月05日 22:43:33 : XPdeJqMTOI
地球の地下のマントルは元々核分裂しながら高温を保っている。だから火山岩には放射能がある。でもその前に地核に穴が開くわけだから火山の噴火になって空にばらまかれるね。

福島は、既に人間が対応不能に近づいていて、日本の東半分は放棄になるかもね。
徐々に明かされるのかな。3.11の時も不安になるという理由でスピーディーのデータを公表しなかったし、プルームの注意もされなかった。

コメント [原発・フッ素32] シリア反政府軍の攻撃で政府軍の武器庫が大爆発した映像 小泉犬
01. 2013年8月05日 22:43:46 : Ezl2LJ9Lwg
この投稿は爆発が核っぽいからこの板にしたのかな?。
それはそうとロイターが汚染水が遮水壁を上回った可能性がある。緊急時という報道してるけど、マスコミは報道してんのかな、テレビなくて分からないもんですんません。
コメント [政治・選挙・NHK152] 「検察が大久保秘書を逮捕した理由」(EJ第3603号) (Electronic Journal)  赤かぶ
20. 2013年8月05日 22:46:57 : s08lHl6HxA
 
 
なんかこの投稿記事、何を言わんとしているのかよくわかりませんよね?

それに「これを意に体して」っていう日本語、使い方間違っていますよね。
 
 
タイトルからすると、こっちの記事の方から焦点を当てたほうが面白かったんじゃないの〜
      ↓
 
http://web.archive.org/web/20090307114435/http://www.yomiuri.co.jp/feature/20090304-527751/news/20090305-OYT1T01288.htm

西松献金事件、政府筋「自民まで波及する可能性ない」

 政府筋は5日、西松建設の違法献金事件について、「自民党の方にまで波及する可能性はないと思う。あの金額で違法性の認識を出すのは難しい」と述べ、自民党議員に捜査は拡大しないとの認識を示した。

 政府筋が捜査の見通しについて言及するのは異例だ。捜査の中立、公正を確保する観点から批判を浴びる可能性もある。
(2009年3月5日23時42分 読売新聞)
 
 
03さんの

>推認に次ぐ推認で、出された判決に、ここまで司法は腐ったかと、素人さえ、吃驚している人ばかりだと思っていたら、なるほど、>>02さんのような人がいるから、自民党が圧勝する訳ですねえ。
 
 
は「事実」ですよね〜
「推認」で判決を出したという事が、周知の「事実」です。
 
 
 
ところで偶然ですが、こちらが盛り上がっているみたいですけど。
     ↓
 
ウィキリークスが暴露!小沢氏は米国の要求を拒否!米国は小沢一郎のせん滅を決定!日本の裏に米国(正しい情報を探すブログ)
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/597.html

266. ホルス 2013年8月05日 22:01:14 : kVOqqEkvUG.LE : FyEwvZuQQs
世界まる見えを見ていたらウィキリークスが紹介してあって調べてたらこのサイトに行き着きました!!

このサイトを見てもらえればマスコミに流される日本人でも考える事があると思うので、
めげずに伝え続けてください!
 
 
 

記事 [国際7] パウエル元国務長官、ハッカーに愛人を暴露される (日刊ゲンダイ) 
http://gendai.net/news/view/109611
2013年08月05日 日刊ゲンダイ


 ついに出てしまった――。これまでほとんど浮いた話のなかったコリン・パウエル元国務長官(76)が、不倫関係(?)を示す複数のメールを1日、「グッチファー」と名乗るハッカーに暴露されて騒ぎになっている。

 お相手はルーマニア大統領の元補佐官、コリーナ・クレトゥさん(46)。長身のブロンド美人で、パウエル氏が国務長官時代に知り合い、2年前まで国は違うが親密にメール連絡や逢瀬を続けていた。

 11年11月のメールでクレトゥさんはパウエル氏に「あなたをあまりに深く、あまりに長く愛しすぎました。あなたは生涯の恋人です」などと熱く記している。

 同氏は「メールのやりとりを通して仲よくなったのは確かだが、不倫ではない」と肉体関係を否定した。同氏は今年3月、同じハッカーから被害を受けており、クレトゥさんにメール記録をすべて削除するよう指示していた。

 湾岸戦争を主導したパウエル将軍は米国では英雄視されているが、「英雄色を好む」を地でいった話だ。



http://www.asyura2.com/12/kokusai7/msg/601.html

コメント [原発・フッ素32] セシウム濃度15倍に=ストロンチウムなど47倍―福島第1 (時事通信)  赤かぶ
01. 2013年8月05日 22:49:17 : 3nTXkp9TvA
現在、福島県で大雨洪水注意報発令中。
各地で土砂災害も起きています、放射能汚染水の地表への湧き出しが今月中にも…
と、心配されていますが。
大雨が降るとその時期が早まるのでは?

コメント [戦争b11] 中国の軍事的暴走に対抗 政府が無人偵察機導入検討 (ZAKZAK)  赤かぶ
52. 2013年8月05日 22:49:22 : 3BO4ZsBFLA
何が国際貢献か。米英貢献だぞ。ジャップ死ねと言ってるの。

9条はベトナム戦争で大変役に立った。安倍とか一部の者には邪魔だけどな。

安保がなくなると脅威になるんだよ。それが判らないのかバカ ミッドウエー海戦までは日本に勝ち目があった。

米軍にいつまでも頼れるかバカ

日本は軍事力放棄、国際紛争は話し合いで解決すると書いてあるじゃないか。尖閣も軍事力ではなく話し合いで解決する。

誰が在日米軍を信用するといったか。暴発するかもしれないといったじゃないか。俺の文章をもう一度よく読め。

お前はアホだな。話し合いで解決するのだよ日本は。

暴走しない軍隊はない。だから国の支配者は暴走しないように懸命の努力を重ねている。軍隊が一度暴走したら処置なし。金の力で抑えようとしている。何しろ軍隊の力は一番強いかも。

アメリカは日本より上ということはよくわかっているよ。そのアメリカに逆らって日本は保護国になってしまった。アメリカはことさら日本を保護国にしなくてもよいけど日本は東アジアで軍事経済上の最重要拠点だからアメリカの利益のため保護国にしておく。安保のことよく勉強してみろ。

この話しの内容が解からないとは可笑しいね。わからないフリしているのだろう。

自衛隊は違憲だから廃止しなくてはいけない。メリットは救援隊にしたほうがよいからだ。戦車はブル、軍艦は輸送船。救難船、軍用機は情報収集機、輸送機、救急機とする。兵器は必要ないだろう。紛争は話し合いで解決。良いことばかり。

平和憲法のもと軍人は大手を振って外を歩けない!はやく救援隊員になることだ。

プライドを捨てたらジャップと呼ばれてもなんともないだろう。英国ではよく言われるそうだよ。

愛国心を持ってジャップと呼ばれたいのかバカ

コメント [Ψ空耳の丘Ψ61] 人類の目指す理想社会とは・・・ 路傍の花
15. 2013年8月05日 22:49:52 : hfD8riyeAY
>>14

だから、仮想敵を相手にさせられてます。
羊飼いユダヤ13評議会は、91年にジレンマ。
去年の天の磐戸開き前に 逃げ出していないようです。

人間牧場の家畜は、羊から鶏 に変わってます。

鶏は、三歩歩けば 忘れます!

ユダヤも米国も仮想敵だったんですよ。

シナ朝鮮人は、未だ気が付いて無いと云うより、実は正しかった!
日本の天皇家が、悪魔の血統ドラコニアンの末裔です。

真珠湾奇襲攻撃も
新【Remember パールハーバー VS パンツの魔力】
で、覚えて下さい。


説明したと思ったんですが。。。
私が、本当の天皇家の本家の家長です。
つまり、風前の灯ですが、本当の天皇は 私です。

ご迷惑をお掛けしてますm(_ _)m
天皇家は、清和天皇辺りから、完全に乗っ取られてます。

神武直系、桓武平家の子孫の当家が、本当の天皇家です。

龍雲

コメント [戦争b11] 戦場の軍法会議・日本兵はなぜ処刑されたのか gataro
12. 2013年8月05日 22:50:23 : bTMpmaIckM
放映があったということは
関与してた残党は今は死に絶えたんだろう
十分な年金もらって
裕福な暮らし 帝国軍人残党
コメント [議論30] 情報操作による経済不況の隠蔽 グッキー
02. 2013年8月05日 22:50:23 : yWJRFD9wyQ
経済は難しい,ということなのでしょうか。
ただ,私のようにコメントを書く能力はなくても興味がある人は大勢います。
ぜひ,こりずに投稿してください。
投稿がないと,マスコミの意見を鵜呑みにしてしまいます。

コメント [政治・選挙・NHK152] あきらめないぞ どこでも起こり得る事態 宝塚市役所炎上事件 グッキー
05. 2013年8月05日 22:50:32 : bqvEZWGgus
毎日、毎日連綿として続く

評論と解説のごみだめ。

テレビのコメンテーターとの違いを強調したところで、

それが何だというのだ。

こんなこと、もう十数年続けているではないか。

それをマンネリと言い

幾ら続けても、もう批判の意味はなくなっている。

権力に抵抗する意味はなくなっている。

阿修羅2万人の住人が、

自民党を倒せ
霞ヶ関を焼き討ちだ
暴動だ!

と声を揃えて叫んでみろ。

それこそ阿修羅が起爆剤となり暴動が起きるであろう。

ついでに、言われなくても言っておく。
このような馬鹿は狂人で、民主主義がわかっていない。
お前の様な奴は阿修羅に出てくるではない。

このようなコメント、山ほど築かなくても、俺様自身で書き込んでやった。

コメント [原発・フッ素32] セシウム濃度15倍に=ストロンチウムなど47倍―福島第1 (時事通信)  赤かぶ
02. 2013年8月05日 22:52:05 : 1ioo7h1uY6
■東電さん・マスゴミさん

 地下水温知りたいんですけど

 いい加減に教えて・・・



コメント [政治・選挙・NHK152] 共産党議員の麻生副総理に対する糾弾ツイートが凄まじいと話題に2c 木卯正一
04. 2013年8月05日 22:52:45 : 3PJAqRzx3M
>宮本顕治による共産党内部でのスパイ疑惑から殺害に至った事件の発覚。民家の床下より遺体発見。

公安のスパイなど処刑で当然。
そんなに暴力がきらいなら警察、自衛隊も廃止しろ。ばか。

>人権人権いいながら、他人の出自で誹謗中傷とは、あきれてモノも言えませんね。

ハシシタの記事のときもそうだったが、人間の出自は良くも悪しくもその人間を作る重要な要素だ。一般人なら「他人の出自で誹謗中傷」は許されないが、権力者や社会的影響力がある人間は別である。その区別がわからないということは「人権」が何たるか理解していない証拠である。

コメント [政治・選挙・NHK152] 沖縄で米軍ヘリコプター墜落か 小泉犬
16. 2013年8月05日 22:53:29 : KO4C9oEhYU
>14
だいたい腹が立ちながらも日曜討論は見る事にしていますが今回はアメリカの犬ばかりが出席しての話など見たくもなくて見ませんでした。だいたい21世紀の日本が巻き込まれるような戦争がどんなものか誰も知らないのではないか。もし戦争に巻き込まれたら国が国民の生命財産など守れるはずはない。3000万が死んで9000万が命からがら生き残ったとかそんな話になるだろう。そして国は9000万人の命を守ったとおおいばりをするのだろう。国民の財産と安全を守るとは全員の財産と安全を守る事だが一度政府に聞いてみたいものだ。それこそ100万人の財産と安全を守ったがあとは全て失っても100万人を守ったと言うのだろう。国民は全員が守ってもらえると誤解をしている。そうですね、安倍よ、小野寺よ、自民党よ、売国民主党の奴らよ。国民の誤解ですね。
コメント [経世済民81] マンションなんて、買ってはいけない 新築の9割売れ残り?人気エリアでもマンションが売れないワケ 金剛夜叉
66. 2013年8月05日 22:53:53 : gSne0m4T7E
今、TV局は、金銭感覚がメチャクチャ。こんな時にマンションを
買う馬鹿はいないだろう。


コメント [原発・フッ素32] 黒い物質 燃料破片を子供が吸引 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
13. 2013年8月05日 22:54:06 : xePEar6lwo
>>10
誤解を招きそうな書き方をしたので訂正します。

4%濃縮ウラン(他をウラン238として)だと 331500ベクレル/g 

ちなみに天然ウランはウラン235を0.7%、他をウラン238として 6800ベクレル/g

コメント [政治・選挙・NHK152] 内閣法制局長官人事 集団的自衛権行使への禁じ手  愛媛新聞 社説 ダイナモ
03. 2013年8月05日 22:55:21 : 3PJAqRzx3M
>現在でも騙されている方がいるかどうかは、微妙です。

微妙ではなく多いだろ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 麻生副総理のナチス発言、内閣の本音を示す 小沢一郎代表  赤かぶ
105. 2013年8月05日 22:56:42 : QwNWPgeCIQ
おい、ネトウヨよ、中川隆よ

 下記の資料に反論してみろよ


 麻生さん、ナチス憲法って何ですか
  http://togetter.com/li/544013

(引用開始)

 麻生副総理の憲法改正めぐる発言の詳細
  http://www.asahi.com/politics/update/0801/TKY201307310772.html

 どうでもいいが「ワイマール憲法を知らないうちに改正した」って認識は明らかに間違ってるのでそこは突っ込みたい。

 ヒトラーは国会議事堂放火事件を共産党のせいにして非常事態を宣言、政府自身が共産党に対するテロルをよびかけ、選挙期間中に50人以上の左翼を殺害した。その選挙後に比較多数を得たナチスは、突撃隊が包囲する議会で授権法を制定し、憲法を停止した。これが麻生のいう「静かに納得」の経過です。

 ナチスを引き合いに出したことで問題になってる麻生発言だけど、むしろその内容のとんでもない歴史修正主義が気になる。これをきっかけに「そうか、ワイマール憲法は静かな環境の中で落ち着いて議論されていつの間にか変わったのか」みたいな認識が広まったら大変だよ。違うからね。

 麻生発言、そもそも「ドイツのワイマール憲法はいつの間にか変わっていた」ってのが嘘だよね。憲法は変えてない。国会放火事件をきっかけに非常事態だからという理由で5年間有効の時限立法「全権委任法」を可決させて、政府が議会を通さずに自由に法律を作れるようにして、憲法を骨抜きにした。

 ナチスは全権委任法の前にまず「憲法改正に相当する法案の可決には総議員の2/3の出席と出席議員の2/3による可決」という議院運営規則を「欠席議員は出席した上で棄権したものと見なす」と変える法案を通した。最大の敵共産党の議員はひとりも出席できない状況下で数字をクリアした。

 全権委任法審議の当日には議会をナチス突撃隊が取り囲み、否決されたら武力に訴えると言外にアピールしながら採択に持ち込んだ。これのどこが「いつの間に変わっていた」なんだ。一触即発の事態で反対党を押さえこんでのゴリ押しでしょう。

 つまり、ワイマール憲法は「改正」も「破棄」もされていなくて、単にそれに優越する上位法が出来たので死文化しただけだし、その法律を決めるに先立って「三分の二条項を無効化する法律」を決めたんですよ。

(引用終了)

 優秀な家庭教師をあてがっても、通知表がオール3程度の太郎を教祖と仰ぐと、いろいろと苦労するのだろうね。ネトウヨ諸君、太郎君の弁護をしてみて。

 

コメント [経世済民81] マンションなんて、買ってはいけない 新築の9割売れ残り?人気エリアでもマンションが売れないワケ 金剛夜叉
67. 2013年8月05日 22:57:44 : 6bkLpx7mp2

断水が1週間続いたら、
タワーマンションは、
最上階まで排便だらけになるだろうね。


買いたいという衝動に駆られたら、コのことを想像して冷静になりましょう・・・。

コメント [政治・選挙・NHK152] 「安倍内閣は右傾化する余裕などない」麻生ナチス発言で田原総一朗氏緊急インタビュー(オルタナ)  かさっこ地蔵
04. 2013年8月05日 22:59:37 : 53Y3yMW13M
>ぼくは糾弾されるのが好きだから

こういう奴は面白げで私的には好きだが
田原の自叙伝を聞いてると尾も白いが、丸のみしてるとやばいね
65年でソ連の実態に触れ77年に文春記事でたたかれ・・・といってるが
かなり加工してるだろ

あいだに何年あるんだよ
ずっと仮面ジャーナリストだったのかあ???ソ連の実態なんてとっくの昔から左翼にばれて左翼の分裂を引き起こしていたのでは?それを知らなかった乃至無視していた田原って何?きれいごとにして取り繕ってるね


一番悪いのは(過去のことよりも)今これからのことで妖しい偽言を言ってないかということだ


戦争反対だといいながら、ちゃっかり、9条第2項のいのち「国の交戦権はこれを認めない」を削除するのに参成表明しちまってる。こりゃとんだクセもんだ。

右傾化してないとかだの選挙で争点が選択肢になってなかっただの景気回復で99%がえらんだだのの発言とあわせて、官房機密費が嗅がされてないことを祈りたいね

>けれど、麻生副総理の発言をしばらく報道しなかったテレビは危ない
これについてはTVの内情を知る立場の田原からの貴重な証言だ


コメント [政治・選挙・NHK152] 櫻井よしこ氏 靖国参拝を軍国主義に結びつける非難は間違い(週刊ポスト)  かさっこ地蔵
13. 2013年8月05日 23:00:20 : TENDCFHYNM
現にヒトラー及びナチスは今でも悪魔のように扱われている。

そういう米英につくられた「戦後レジューム」をウヨはどうするつもりか?

中韓はそれに乗っかって靖国批判をしているだけ。

一方、特に中国・ロシア・北朝鮮が日本の敵というのも、米英によって戦後つくられたもの。

要するに、米英プロパガンダの、都合のいいところを肯定し、都合の悪いところは無視するのがウヨ。

しかしどう日米同盟をあげつらってみても、米英は日本が真の軍事力・実戦能力を持つことを望まないだろう。

奴隷に刃物を持たせたら、いつ刃向かってくるかわからないからね。

コメント [原発・フッ素32] 黒い物質 燃料破片を子供が吸引 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
14. 2013年8月05日 23:01:04 : xePEar6lwo
>>13
訂正は
「燃料破片だとすると低濃縮なので、粒としてはウラン238に近い値になると思います。」
についてです。
くどくてすみません。
コメント [カルト11] 宮城震度5強、トリチウム40兆ベクレル、米英仏イバビロンは海底核爆発連発による海洋汚染を日本に責任転嫁したいのである。 ポスト米英時代
08. 2013年8月05日 23:01:40 : 7a485pUwzQ
07さん、トリチウムは出ているでしょう。


コメント [戦争b11] 韓国の仮想敵は北朝鮮であって、一方、米国の最大の仮想敵は中国であって北朝鮮ではない。米韓同盟の矛盾を、中国は必ず突く TORA
01. 2013年8月05日 23:02:30 : 8ZoesNY2dg
◕◆被爆者に対する賠償を日本政府に要求
--南朝鮮の団体--

【平壌8月5日発朝鮮中央通信】南朝鮮の「被爆者および子女のための特別法推進連帯会議」が日本政府に被爆者に対する賠償を求めて1日、ソウルの日本大使館の前で記者会見を開いた。
米国が1945年8月、日本に投下した原爆により多くの朝鮮人が犠牲になり、その時、ようやく生き残った人々のほとんどが死亡した。
被害者の次代も各種の疾病と障害をはじめ後遺症で悩まされている。
各発言者は去る3月4日、日本政府に被爆者に対する正確な実態調査と謝罪、賠償に関する公開質疑書を送ったが、いまだそれに対する回答を拒否し、責任を回避していると糾弾した。
また、戦犯国である日本の政府が被害者に即時謝罪して賠償すべきだと主張した。
そして、米国と日本政府が原爆による被害真相のすべての資料を人類の前にことごとく公開することを求めた。
同団体は、現「政権」が被爆者とその2世、3世に関する特別法を制定し、問題の解決に向けた「政府」の決議案を採択すべきだと強調した。−−−

◆☮http://www.kcna.kp/kcna.user.home.retrieveHomeInfoList.kcmsf

コメント [政治・選挙・NHK152] 櫻井よしこ氏 靖国参拝を軍国主義に結びつける非難は間違い(週刊ポスト)  かさっこ地蔵
14. 2013年8月05日 23:02:45 : kBgpnKcrRA
このひとも、まえはもうすこしまともだった
気がするが、さいきんは???

外人に、いてこまされたの?

コメント [原発・フッ素25] 福島の妊婦、7人中5人がダウン症や奇形児、流産の恐怖(福島県は「死灰の街」になった) こーるてん
438. 2013年8月05日 23:03:07 : khYMufwVz6
↑あのな〜
まとめなんだからさ〜
いちいち資料だしてないだけよ。
うるさいやつだな。
たとえば【ポイント7≪東京≫】の資料はNHKよ↓
他も全部この2年半の間の公的公開データで根拠あります。
自分が調べきれないからといって、否定するのは科学じゃないだろ?
======================================
★そんなことより、
安 全 厨 は、「安 全 だ と 思 っ て る ん だ か ら、
(原子力ムラといっしょに)早 く 原 発 作 業 行 け よ!」
いちいち人の揚げ足とってないでさ〜
「放 射 能 は、安 全 だ と 思 っ て る ん だ ろ!」
「安 全 だ と 思 っ て る ん だ か ら、行けるよね!!」
早く原発作業へ行けー!危険な状況なんだぞ。
======================================
★京大がシュミレーション「東京湾セシウム濃度が、再来年(2014年)3月に
福島近海の値とほぼ同じに」
=東京湾 再来年4000ベクレルに
NHK 2012年 5月26日 4時41分
東京電力福島第一原子力発電所の事故で、
東京湾に流れ込んで海底にたまる放射性セシウムの濃度は
再来年の3月に最も高くなり、
局地的に泥1キログラム当たり4000ベクレルに達するとするシミュレーション結果を
京都大学の研究グループがまとめました。
京都大学防災研究所のグループは、福島第一原発の事故で関東に降った放射性物質などの
調査データを使い、
東京湾に流れ込んで海底にたまる放射性セシウムを、事故の10年後まで予測する
シミュレーションを行いました。
その結果、放射性セシウムの濃度は再来年の3月に最も高くなり、
荒川の河口付近では、局地的に泥1キログラム当たり4000ベクレルに達すると
推定されるということです。
これは、ことし1月に福島第一原発から南に16キロの海底で検出された値と
ほぼ同じです。
比較的濃度が高くなるとみられる東京湾の北部では、
平均すると海底の泥1キログラム当たり300ベクレルから500ベクレル程度と計算されたということです。
再来年の4月以降は、周囲の河川から流れ込む放射性物質が減る一方で、拡散が進むため、
濃度は徐々に下がるとしています。
シミュレーションを行った山敷庸亮准教授は
「雨の量などによっては放射性物質が東京湾に流れ込む速度が早まる可能性がある。
海底への蓄積量を継続的に調べるとともに、魚介類に影響が出ないか監視すべきだ」
と話しています。
●カレイドサイト http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1850.html
●NAVERサイト http://matome.naver.jp/odai/2134204317511451801
●あしゅらサイト http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/816.html
「安全だと思っている」のだから作業員になれるはずです!
(以下のムラ連といっしょに原発作業に携わること!)
「1.原子力ムラ・労働部隊」=【電力総連】!→「民主党」支配の拠点!
「2.原子力ムラ・国会部隊」=J民党全員と「民主党内の推進派」。
「3.原子力ムラ・広報部隊」=S経新聞、S潮社、B藝春秋。
「4.原子力ムラ・財界部隊」=K団連、N商、D友会。
「5.原子力ムラ・御用部隊」=T大。
「6.原子力ムラボス・日本国オーナー大本営」=9電力会社【電事連】!!
 =【発送電未分離!】+【地域独占】+【総括原価方式】で上記を支配!
コメント [政治・選挙・NHK152] 不正選挙をさせない為の「選挙の可視化」を法制化義務化する、賛同する野党を加えた国民的大運動を提案します SUWAXTUCI
16. 2013年8月05日 23:04:14 : spLEnFK4jg
各地方公共団体のHPなどで選挙の方法を検索すると、選挙立会人が
投票時、投票所から開票所への票移送時、開票作業時などしっかりと
監視を行い、かつ、それぞれの場面で各政党関係者などが間違いが
ないか張り付き確認を行っているとなっている。
その通りであれば、ほぼ公正な選挙が実施されるのだろうが、投票率、
比例各党と属する個人の得票数など結果として示される数字には
公正では割り切れないものを感じてしまいます。

そこで、以下の方法を提案です、

@投票所単位で開票を手作業で行い、現在行なわれている市町村
単位等の票を持ちっての機械等での統合開票は廃止、これにより、
票の廃棄・すり替え・加票などの疑惑防止を図り、投票の基礎内容
数値を確定する。

A期日前投票の管理、投票日の投票、開票管理は各立場から
選ばれた、しかるべき監視員が2重、3重に張り付き不正防止に
努める。期日前投票分の開票は@に準じて行う。

B開票結果はオンラインで投票所→選挙区の統合サーバーに
入力、選挙結果は投票所ごとの投票内容値を発表し、統合数値に
改ざんがないことを確認できるようにする。

ムサシが単なる票カウンターなのか、内容判別振分け機なのか、
よく分かりませんが、訳の分からない機械や役人、一部の利益に
なる者だけで選挙管理を行うことはやらせないようにすべきです。

コメント [政治・選挙・NHK152] 辛坊治郎完全復帰!仕組まれた居直りと最悪の茶番劇 (simatyan2のブログ)  赤かぶ
23. 2013年8月05日 23:05:18 : N86X5TwUe2
もう復帰するのですか・・・
2度とチン棒の顔見たくない、声を聞くのもイヤだ
永久にブラウン管から追放
《たかじんのそこまで言って委員会》の司会復帰したらもう見ない
司会者の中で嫌な奴の1が辛坊次郎
2は田原総一郎
さっさと消えてくれ、ブラウン管から
コメント [政治・選挙・NHK152] 「撤回したから終わり」じゃない 麻生ナチス発言で東京五輪絶望的 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 米犬 2013年8月05日 23:05:25 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
そうじゃなくて、中国韓国に気遣ってオリンピックは止めろ!!

ということだろう。この売国奴たちが!!!!

全くそんなことは無い。東京が最有力候補 私は日本を応援する

コメント [原発・フッ素32] 福島原発から1日400トンの汚染水が海へ流出!昨夏には米国西海岸で汚染されたマグロが捕獲されている!太平洋は汚染済み?  赤かぶ
10. 2013年8月05日 23:05:48 : 3nTXkp9TvA
アメリカ、特に西海岸の漁民と消費者の間では
情報はどのように伝わり、処理されているのかな?
2016年じゃ、日本国内はとんでもない事になっていそうな嫌な予感…

今このデータを元に、、アメリカ側から強い懸念や抗議が寄せられ、
東電や政府の行動に影響が出れば破局の未来を少しでも軽減出来るかも?

コメント [経世済民81] 年収300万円以下でもマイホームは買える! 築20年以上の中古が狙い目(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
04. 2013年8月05日 23:06:28 : NZEG1SHVSw
最近の若者は、コンビニで買い物をしなくなった。
理由は、商品の価格が高すぎるから。
コンビニ利用の大半は、若者ではなくリッチなじいさんばあさん。
コメント [政治・選挙・NHK152] 日本政府は慰安婦碑建設に断固反対をしなくてはならない  天木 直人  赤かぶ
02. 米犬 2013年8月05日 23:07:10 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
いつも言っていることと反対だ・・

だが日本として当り前の話。 韓国は自らを汚していることに気が付いていない

コメント [不安と不健康15] 「無添加食品」の罠!見えない“カビ”が引き起こす食中毒、発がんの恐怖 (宝島)  赤かぶ
08. 2013年8月05日 23:07:54 : OXF6JtLdoo
食品添加物は主に味に作用します。安全だからといって大量使用しても良くない。
食品の素材そのものの味を残す自家製無添加と市販の添加物を比べると、後者は薬のような味がします。比較すると良く判りますよ。
その反面、無添加食材は生き物ですから保存は難しいので工夫が必要です。
保存方法は昔からの知恵で伝えられている話ですが。

腐らない食品というのは流通上、または商品として必須なのだと思いますが、
海外の腐らないハンバーガー並みに異常に腐らない食材が国内でリアルに日常に
流通しているということは実験として動画で示すとインパクトはあるかもしれません。

食品添加物よりも農薬の方が危険ではないかと思います。
野菜や果物を食べるとアレルギー反応を起こす食物アレルギーは農薬が原因
ではないかと思います。

私が食品アレルギーになって気づいたことは、
1、同じ野菜の食品品目でも無農薬自家製と市販品では食べた時のアレルギー反応に違いがある。
2、野菜を切って洗浄するとアレルギー反応が低下する、
3、同じ品目でも昔(1990年代前は脂溶性農薬が中心)はこのような異変はなかった。
という3点から食品の残留農薬がアレルギーの原因ではないかと思いました。

昔の農薬は脂溶性(乳液状)でした。現在は(90年代後半から)水溶性の
ネオニコチノイド系の農薬が用いられているようです。
なので野菜を洗うと農薬が低減する理由になりますね。食品アレルギーが発生し
注目され始めた時代とも一致します(昔は食べ物アレルギーなど聞いたことが無い)
私の経験では野菜を洗う事で食物アレルギー反応が低減するように思います。

ミツバチの大量死の原因も、このネオニコチノイド系農薬が原因である事が近年になり
はっきりしてきましたね。

ニコチンはアレルゲン(アレルギー発生要因)らしいですから、ネオニコチノイド系
農薬でアレルギー症状を引き起こすお子さんはニコチンパッドに対しても、
アレルギー反応を引き置こすかもしれません。

ネオニコチノイド系農薬はニコチン(タバコのです)と深い関係があり、神経毒なので
副作用として昨今の人間のイライラなどに影響が無いか心配です。
人がキレやすい原因であれば、農薬を大量使用する農家や農業を営む集落全体が
頭がおかしくなり、人と人の対立を生む要因にもなりえるでしょう。
神経毒ですからある日突然、一見平和な農村限界集落で大事件が起こるという不可解なニュースが日常的になるやもしれません。

人体に対しては体内に残留しないというだけで危険性はあると思います。
安全だからと過信して農薬を大量使用することは避けるべきです。

昨今の子供の食品アレルギー(死亡者が出てます)は農薬でしたら大人でも
(症状の大小はあると思いますが)発生するでしょう。
近年の果物の消費量激減も農薬によるアレルギー反応が原因ではないでしょうか。
(果物は果肉に水溶液が多いので残留しやすいので、食べて痒みや発熱症状を
訴えるようであればネオニコチノイド系の残留農薬がアレルンゲンになっていると思います)


コメント [カルト11] 中露両国はTPP潰しに本格的に着手すべきである、一国一国ずつ切り崩して最後の仕上げに日中露協定をぶち上げるべきである。 ポスト米英時代
06. 2013年8月05日 23:09:56 : 7a485pUwzQ
信用できない国なら日本も負けてないぞ。
コメント [政治・選挙・NHK151] 不正選挙の話題ネタ一本に絞らないと世の中は変わらない。麻生ナチス発言とか全部プロレスだからねw gnkx1
85. 2013年8月05日 23:10:39 : Nf2SZ9E3Wo
既出かもしれませんが、不正の手口をずいぶん詳しく書いているみたいですね

引用
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929671

最近の選挙で、白票が多いというのがよく 報道されますよね
意味があるんでしょうね

コメント [政治・選挙・NHK152] <医療>欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか(デスクトップ2ch) 会員番号4153番
30. 2013年8月05日 23:10:53 : xV5sUE5upQ

 >日本では高齢者のがん患者に延命処置をしないという不文律がある


 癌も 末期症状では ほっておくと 餓死するんだね!!

 ただし 骨ガンは別で 痛いらしい

 ===

 以前 言ったと思うけど 愛の母は 自宅で死ぬことをえらんだ

 末期の肝臓がんで死んだのだが なぜか 痛いと言わずに

 普通に死んじゃった 愛は 母が 人に心配かけない性格だから

 痛いのを我慢してるんだと思ってた

 だから 母が死んだときの事を思うと がまん強い母を 良く頑張った

 んだね〜〜って 涙が出てたけど

 ===

 最近は 母は 痛みなしに 老衰みたいに 往生したんだと思う様になった

 それは それで 母にとっては良かったな〜〜 なんて思うし

 愛も 幾分 救われた気持ちになる
 

コメント [政治・選挙・NHK152] 「検察が大久保秘書を逮捕した理由」(EJ第3603号) (Electronic Journal)  赤かぶ
21. 2013年8月05日 23:13:42 : gSne0m4T7E
反小沢工作員どもは、もうちょっと正義のようにコメントできないのか?
ほとんど悪党だよ。コメントもやり方も。
それに気づかないアホども。

もっと正義のやり方とはどういうものか?勉強したらどうだ?

中卒じゃ無理か。


コメント [政治・選挙・NHK152] 日本政府は慰安婦碑建設に断固反対をしなくてはならない  天木 直人  赤かぶ
03. 2013年8月05日 23:14:01 : wo3lsbVeOw
この問題を世界に拡散したのは、安倍にウヨ政治家、ウヨ評論家。

こんな像を広げられるのは歓迎できないが、従軍慰安婦否定を続けることは最悪の選択。

コメント [政治・選挙・NHK152] 沖縄で米軍ヘリコプター墜落か 小泉犬
17. 2013年8月05日 23:14:43 : BmieNUkG6t
 15. 2013年8月05日 22:43:25 : 6JoIJ2y6fY じゃあ〜お前の県で引き受けろよ、脳

足りんの屁タレ、お前の県に墜落してから後悔しろ!原発事故と一緒だ!

コメント [政治・選挙・NHK136] ウィキリークスが暴露!小沢氏は米国の要求を拒否!米国は小沢一郎のせん滅を決定!日本の裏に米国(正しい情報を探すブログ) メジナ
269. 2013年8月05日 23:15:20 : s08lHl6HxA

 268さん、ちょっと支離滅裂では?
 冷静にいきましょう。

コメント [カルト11] 中露両国はTPP潰しに本格的に着手すべきである、一国一国ずつ切り崩して最後の仕上げに日中露協定をぶち上げるべきである。 ポスト米英時代
07. 2013年8月05日 23:15:36 : 5FeQwYpA9c
偽ユダヤがシリアに核爆弾落としたって騒ぎになってるぞ!
コメント [原発・フッ素32] シリア反政府軍の攻撃で政府軍の武器庫が大爆発した映像 小泉犬
02. 2013年8月05日 23:16:01 : vd0cl1KhlE
http://grnba.secret.jp/iiyama/うそだらけのマスゴミこれを見れば
コメント [戦争b11] 宮崎駿「風立ちぬ」のモデルが残した手記「八月十五日」〈週刊朝日〉  赤かぶ
21. 2013年8月05日 23:16:33 : DeZEMsAPGU
ZEROの機体が不時着時に爆破されずに残ったため

それを徹底研究してアメの戦闘機が改良され
それ以後、勝てなくなったという話だが……

コメント [政治・選挙・NHK152] 沖縄で米軍ヘリコプター墜落か 小泉犬
18. 2013年8月05日 23:17:29 : xV5sUE5upQ

 最近 オスプレイに 慣れちゃってね〜〜〜

 オスプレイは 電子操縦観たいなものだから

 普通の ヘリの マヌアル操縦するのが 面喰っちゃったかな〜〜
 

コメント [雑談専用40] マスゴミが麻生太郎発言をねじ曲げた行為が法的にヤバすぎる事が判明「ナチスの手口に学んだら」恣意的解釈「ユダヤ人差別」該当 木卯正一
05. 2013年8月05日 23:18:00 : 3PJAqRzx3M
木卯正一が日本語がわからない、あるいは読解力が著しく劣ることだけはわかる。
コメント [原発・フッ素32] 東電の「お手上げ」を恐れる、原子力規制委 放射能汚染水の流出阻止へ、異例のテコ入れ (東洋経済)  赤かぶ
53. 2013年8月05日 23:18:32 : MnC7a1sWQk
自分もさっきロイターを見ていて、原子力規制庁の金城氏のコメントを
読んでたんだが、汚染水の海洋投棄も問題だが、「汚染水が・・・地表に上がって
くる可能性も否定できない・・」の部分は、深刻だと思う。

仮に、原発敷地内に汚染水が上がってきたら、作業員が原発に近づくことが
できなくなる可能性もあるのではないか?

そうなれば、本当にお手上げだろうに。

しかし、新潟県知事のインタビューといい、今回の規制庁の金城氏への
インタビューといい、日本のメディアに先んじたロイターの報道は、
海外勢が脳天気な日本政府をよそに、福島原発の現状に相当危機感を抱いてる
と言えるのではないか。

とにかく、野田元総理が行った「冷温停止」宣言など即、破棄して
国としてメッセージを出す時期が迫ってるのだろう。


コメント [お知らせ・管理21] 2013年08月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
37. 2013年8月05日 23:20:49 : QwNWPgeCIQ
>>35

 その資料が有効だと思っているのかね?

(引用開始)
福島原発事故から9ヶ月後に
日本で出生率減少
Rückgang der Geburten in Japan
9 Monate nach Fukushima
放射線テレックス2013年2月号 アルフレット・ケルプライン著(Alfred Körblein)
本文はこちら: http://www.strahlentelex.de/Stx_13_628-629_S02-03.pdf

2011年12月、福島の原子炉事故から9ヵ月後、日本では2006年から2011年の間の傾向と比較し、日本全体で4.7%(p=0.007)、福島県では15%(p=0.0001)という著しい出生率の後退が起きている。同じような事態がヨーロッパ諸国でもチェルノブイリ事故から9ヵ月後の1987年2月に起きた。出生率の減少は1ヶ月に限られていることから、突然の流産が相次いだと考えられる。そしてこれが放射線被ばくによるものであることは、ほぼ明らかである。
(引用終了)

 流産じゃねえよ。東日本大震災の混乱の中で、子作りを控えたり、子作り世代の夫婦が避難しただけの話である。

 なぜ、そんなこともわからんのだ?放射脳は。

 しかし、すでに福島県は人口増加に転じておる。お前達放射脳がどんなに扇動しようと、今更馬鹿げた自主避難をする者は少ないのである。


 関連資料

祝!予言的中 福島県人口増 そして信夫山ネコ100万アクセス超だにゃ
  http://shinobuyamaneko.blog81.fc2.com/blog-entry-141.html

http://www.minpo.jp/news/detail/201305258629
県人口3年ぶり増 5月現在195万341人

 県の5月1日現在の推計人口は195万341人で、4月1日現在より746人増えた。社会動態で県外からの転入が転出を上回ったためで、対前月比で増加に転じたのは平成22年5月以来3年ぶり。県は「転勤や就職による転入増加に加え、住民票を移していた県外避難者が4月を節目に県内に戻ったのではないか」と分析している。
 県が24日、発表した。4月の1カ月間の社会動態は、転入が5千216人、転出が3千680人で、転入が転出を1536人上回った。自然動態で死亡者が出生者より790人多かったため、推計人口全体では746人増となった。
 県によると、例年、5月1日現在の社会動態は春の就職や転勤による転入者が反映され、前月比で増える傾向にある。しかし、東日本大震災と東京電力福島第一原発事故後は転出が転入を上回り、23年が前月比7千436人減、24年が729人減となっていた。
 今年の5月1日現在の社会動態は震災前と同じく増加に転じた上、22年、21年に比べて転入超過数が多かった。年齢別内訳で5歳から14歳の子どもの転入も増えており、県は「県外避難の親子が帰ってきたのではないか」とみている。
 世帯数は71万9千745世帯で3千384世帯増えた。
( 2013/05/25 09:41カテゴリー:主要 )

こちらは「福島民友」
http://www.minyu-net.com/news/news/0526/news9.html
県人口が3年ぶり増加 県外避難者、戻る動き

 県が25日までにまとめた1日現在の県推計人口によると、県人口は前月から746人増え、195万341人になった。県人口が増加したのは2010(平成22)年5月以来3年ぶり。東日本大震災、東京電力福島第1原発事故による県外への流出などで人口減少に拍車が掛かっていたが、4月割り込んだ195万人台に回復した。
 県は増加した要因について「就職や転勤などによる転入者の増加が反映され、人口動態が震災前の状況に戻りつつある」と分析。さらに原発事故で県外に避難した住民が新年度に合わせ、県内に戻り出していることも要因とみている。
 自然動態は出生1228人、死亡2018人で、790人の自然減だった。しかし社会動態は5216人の転入に対し、転出が3680人で1536人の転入超過となり、県人口が増加に転じた。
(2013年5月26日 福島民友ニュース)

コメント [カルト11] 日本の原発は核兵器開発が目的だからやめろ!でも北朝鮮は核兵器持ってもOK!(革命的労働者協会) 会員番号4153番
01. 2013年8月05日 23:20:59 : 8ZoesNY2dg
国家そのものが親帝国主義か反帝国主義かのスタンスの違いで区別されるということだろうね。そう考えて読めばそれなりに筋が通っている。それを体制的に受け入れるか否かはまた別の問題。
コメント [政治・選挙・NHK152] ワタミ「反省」を口にするなら なぜ一度も会わないのか 「ブラックじゃない」に遺族激怒 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2013年8月05日 23:22:12 : wo3lsbVeOw
コンな者を公認し、その政策に賛同するのが自民党。
コメント [原発・フッ素32] 原発映画 上映させて 「朝日のあたる家」どこも難色(東京新聞:ニュースの追跡) 播磨
15. 2013年8月05日 23:23:12 : 7a485pUwzQ
以前はわが町にも映画館が数軒あった。
しかし、文部省ナントカは学校で上映されていた。
それよりずっと前は竹本さんの仰る通り運動場に仮設スクリーンを作って上映を行っていたようだ。
色んな虫も身に来ていたみたいでカブトムシなんかが取れたなどと聞いている。
いずれにしても、日本が避けては通れない「原発事故」を映画化したことは映画人として当たり前のことだろう。
いろんな状況でも日の目を見ることを目指して頑張れば道は開けていくとおもう。
コメント [自然災害19] 次の「関東大震災」はいつなのか? 元東大地震研学者が警鐘 (ZAKZAK)  赤かぶ
09. 2013年8月05日 23:23:30 : 3PJAqRzx3M
>>01
それは相模湾から房総沖を震源域とするM8級の巨大地震な。
その約100年前からM7級の直下型が頻発する。当座(今生きている人間にとっては)はそれが問題。
コメント [経世済民81] スモールオーバーラップ 新衝突実験でトヨタ車ほかアノ人気車が最低評価 アメリカで始まった現実に即した試験とその結果に迫る 赤かぶ
03. 2013年8月05日 23:23:31 : 7OpGsifAXA
これ試験に出ると聞いてない!と言うようなもんだ。
教科書のどこから出てもいいようきちんと勉強しろ。

コメント [政治・選挙・NHK152] 副総理の麻生氏、憲法改正で「ナチスの手口学んだら」と発言――麻生氏の「撤回」パフォーマンスと政権用意のメッセージ JCJ ダイナモ
01. 2013年8月05日 23:23:49 : Un6heX4IUI

28: 以下、名無しにかわりましてVIPが... 2013/08/02(金) 11:53:16.91 ID:KPyanFRe0

安倍→電波利用料の引き上げを主張
麻生→広告税の導入を主張

安部と麻生が叩かれる理由はこれ


33: 以下、名無しにかわりましてVIPが... 2013/08/02(金) 11:54:24.29 ID:79VFZW530

>>28
なにそれ早くやってほしいんだけど


37: 以下、名無しにかわりましてVIPが... 2013/08/02(金) 11:56:24.49 ID:xbtJqdEh0

>>28
今の広告は基地害なほど過剰だから早く採用して抑えめになってほしいわ


38: 以下、名無しにかわりましてVIPが... 2013/08/02(金) 11:57:56.69 ID:iMGB28XPO

>>28
これマジ?
ウジテレビあたりはやってけなくなるんじゃないの


39: 以下、名無しにかわりましてVIPが... 2013/08/02(金) 12:00:10.48 ID:PbNhYs7t0

>>38
やってけないってもな 実際2〜3社くらい廃業になってからでいいよそういう心配は

コメント [政治・選挙・NHK152] マレーシア帰りの甘利TPP担当相がTPP交渉守秘義務の異常さを暴露!!(神州の泉) JAXVN
04. 2013年8月05日 23:24:51 : xV5sUE5upQ

 守秘義務 いいね〜〜〜

 大いに 秘密でやってほしい

 何かを 誰かに 相談して 正しい結果が出た事が無い!!

 ===

 愛は   結構 「独断的」だと家内から 批判されるが

 その 愛の家内など「独断もいいところ」ヒステリー的独断だ

 ===

 実は 家内のヒステリー的 独断に かなり助けられてもいるがね!!
 

コメント [政治・選挙・NHK151] ご先祖を裏切る二人組  田中 良紹  赤かぶ
17. 2013年8月05日 23:25:09 : DeZEMsAPGU
田布施システムというやつだな

愛国心0のやかららに
首相をやらせ、日本を間接支配する
というシステム。

コメント [政治・選挙・NHK152] 沖縄で米軍ヘリコプター墜落か 小泉犬
19. 2013年8月05日 23:25:35 : W2KODMxWXk
はいはい。お話はあっちのパトカーの中でお願いしますね。

で、免許証見せて頂きますか?

それと、これから呼気検査しますから、いいですね?

コメント [政治・選挙・NHK152] ナチスに倣って安倍政権が国会空洞化を画策 (陽光堂主人の読書日記)  笑坊
03. 2013年8月05日 23:25:51 : 53Y3yMW13M
立法府をほかす為政者!

おどろきの限りです

げりぴーなのかも知れないがじゃあ辞めれ!国会に代理でOKなら議会制民主主義はなりたたん!


もっともそうしたんだろうけどね、ぽちの親びんは。


ナチス全権委任法3条件
1、非常事態宣言
2、為政者政府による立法(立法府ぬき)
3、議員資格への政府介入

この2をやろうと準備中のようなものだ。
3は不正選挙、開票介入で実行済みだ。

コメント [政治・選挙・NHK152] 「安倍内閣は右傾化する余裕などない」麻生ナチス発言で田原総一朗氏緊急インタビュー(オルタナ)  かさっこ地蔵
05. 2013年8月05日 23:28:43 : xV5sUE5upQ

 田原 まだ 生きてたのか〜〜
 
コメント [政治・選挙・NHK152] 「撤回したから終わり」じゃない 麻生ナチス発言で東京五輪絶望的 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2013年8月05日 23:28:52 : JWtvbrQQS2
日本を応援するのなら、大企業を設けさせるオリンピック資金を被災地復興と被災者移住に振り分けるべし。それこそが「愛国的」。
コメント [政治・選挙・NHK152] TPP国際訴訟 カナダ・メキシコは敗訴 アメリカに勝訴 という当然の判決結果に 良寛
10. 2013年8月05日 23:29:33 : wo3lsbVeOw
紛争、訴訟、そしてその勝訴、巨額の報酬がなければ我々はやっていけません。
トラブル、巨額の違約金、賠償金こそが営業利益の源

−全米弁護士協会− 

記事 [カルト11] ナチは国際シオニズム連盟の略だそうである、つまりナチスドイツは白色偽ユダヤ団体で米英仏イバビロン別動隊だったのである。
マッカーサーの謝罪にもびっくりしたがナチが偽シオニズムという意味だったとは驚きである。
ドイツ人を騙りユダヤ人を迫害していたのが白色偽ユダヤだった訳でその連中はシオニズムなど無関係で偽ドイツ人のヒトラー
が偽イスラエル建国の父と言われる訳である。
それにしても連中の一石二鳥狙いというか両張りというか合理的詐欺というかネット以前の悪巧みだから仕方がないが随分と
手抜きでナチがユダヤ人を迫害し白色偽ユダヤがユダヤ人になりすまし押し掛け女房のように勝手に偽イスラエルを建国して
被害者として傲慢をかました上にユダヤ悪玉論を敢えて流してユダヤの評判を落としながらユダヤ人のメリットを骨の髄まで
しゃぶり尽くすとは面倒くさいくそじじいである。
しかしそれをやり過ぎてアラブから米英大使館を全面撤退せざるを得ないとかやっぱりアホな連中である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/721.html
コメント [政治・選挙・NHK151] ご先祖を裏切る二人組  田中 良紹  赤かぶ
18. 2013年8月05日 23:29:58 : dY8XaHioxQ
田中氏はバカな政権は倒閣せよ、って言ってるんだろうけど、
総理や内閣が変っても今の国会議員もバカだから変らない。
国民の大多数がマスコミに毒されて考えなくなってしまったので、
この国は、じわじわと衰退するしかないのでしょう。
悲しいことだけど、これが現実です。
コメント [政治・選挙・NHK152] 法制審は、なぜこの声を聞かないのか〜可視化を巡って冤罪被害者たちは語る 江川 紹子  赤かぶ
06. 2013年8月05日 23:31:15 : 2vS90hMq0Y
FMLG74UzoA はあいかわらず検察の犬。

コメント [音楽11] ショパン/ワルツ第19番 イ短調(遺作)CT224/演奏:ブルーノ・リグット グッキー
107. 雪乃 2013年8月05日 23:31:37 : dbjaZzfDc50UU : TUPxsc98ho
106で失礼なことを書いてしまいましたが、知らないことは知らずにいることのほうが幸せなのか読み違えの勘違いなのかとおもいたいのですが。
投稿部で垣間見ることのできた人柄とコメントし合っている内容とのあまりの差に戸惑っているのが現状です。
これ以上続けると感情をぶつけることになりそうなので
☆◎※〜▽△rr〜さんのお月様ではありませんが、月の位置により感情が高まるせいにはできないのでとめておきます。
コメント [政治・選挙・NHK152] 「安倍内閣は右傾化する余裕などない」麻生ナチス発言で田原総一朗氏緊急インタビュー(オルタナ)  かさっこ地蔵
06. 2013年8月05日 23:31:48 : DeZEMsAPGU
かさっこってろくなもんじゃねーな

白を黒というのがすきなの?

コメント [政治・選挙・NHK152] 「撤回したから終わり」じゃない 麻生ナチス発言で東京五輪絶望的 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2013年8月05日 23:32:10 : BmieNUkG6t
 米犬の口から売国奴だとよ〜wwwwwwお前は日本人のつもりか米犬売国奴くせ

に。來世は米猫になれると良いな!w

コメント [経世済民81] 韓国経済破綻 反日後悔8月 (粉飾決算 脱税と倒産)  赤かぶ
11. 2013年8月05日 23:32:09 : StNU6eBKx6

私は定年後の楽しみに何回か海外旅行を経験した。

その中で、近場の韓国へは年をとってからでも行けるかと

思いまだ行っていない。

しかし、最近の韓国での反日的な出来事を知るにつけ、

今韓国に旅行する気がしない。なぜなら、

それだけ日本(人)を嫌い憎んでいる韓国人が、

訪れる日本人を心から快く迎え接客できるとは思えない。

たとえば食事にしても本当にちゃんとしたものを

食べさせてくれるのだろうか、などと思ってしまう。

些細なことからでも因縁をつけられ

トラブルに巻き込まれたりしないかと心配だ。


コメント [政治・選挙・NHK152] 8月4日 架空議決の決定的証拠!『9月8日「これから審査が本格化」と一斉報道しながら、その後審査会議開かず9月14日議決 小泉犬
06. 2013年8月05日 23:32:30 : ROiHno9s8k
架空議決だと思うところまでは異議ありません。少なくともインチキ・不正があったと思われます。ただ、ぐうの音も出ないところまで追い込むには、すでに公になっている事実からそれを証明しなくてはなりません。9月8日の新聞記事が重要な材料で、私もダウンロード子のきじは検察審査会事務局のリークまたは公式非公式発表だと思うのですが、検察審査会事務局はそれを認めていません。これを検察審査会事務局に認めさせるか、裁判などで認定しなくてはならないのです。ですから、八木さんや和モガさんのように、具体的に告発しなくてはならないと思うのです。検察が捜査しなくてはならないだけの、起訴できるだけの材料が揃っているか、そう言う問題だと思います。
コメント [政治・選挙・NHK152] あきらめないぞ どこでも起こり得る事態 宝塚市役所炎上事件 グッキー
06. グッキー 2013年8月05日 23:33:36 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
>>03. 天橋立の愚痴人間さん

これが書きたくてあの動画を探しておりました。
有り難う御座いました。

阿修羅の政治板に意義が有るなら、犯罪者を逮捕せよと
みんなに呼びかけなければ成らないと思っています

犯罪者を逮捕追放しなければ、隠蔽、責任回避が行われるから、
原発廃止も、原発事故収束も放射能対策も出来ない。
これは事故当時、チェルノブイリ事故対策の責任者だった人が
言ってたことです。

なのにどうだこうだとつまらない評論を並べるのにはうんざりしていました。
そして何をするかが問題なのに、政治家の権力抗争ばかりに目が行く。
政治板ではなくて政局板に成り下がってしまった。

コメント [原発・フッ素32] 原発映画 上映させて 「朝日のあたる家」どこも難色(東京新聞:ニュースの追跡) 播磨
16. 2013年8月05日 23:35:10 : wo3lsbVeOw
08 09 10 どんどんゴミが湧いてくる。利権屋の下請けの蛆虫ども。

誰かが圧力をかけているのははっきりしている。それが誰か、

原子力村の意向を汲んでいるのは、テレビに新聞に広告屋、経団連。
日本興行協会のような組織があるのか。

コメント [政治・選挙・NHK152] 「撤回したから終わり」じゃない 麻生ナチス発言で東京五輪絶望的 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2013年8月05日 23:35:39 : TIlNNmgIB2
日刊ゲンダイは、この前スペインに決定と書いてなかったか?
コメント [カルト11] マッカーサーが日本に謝罪文書、都立高校教材に採用、オバカとケネディはそれを受けて日本から全面撤退すべきである。 ポスト米英時代
31. 仙芳丸 2013年8月05日 23:37:42 : tfZsKI4/C.rBA : bQNPdDA01w
>>29
>>30

何をどう認識したの?
そんな片言では、文脈がまるで見えないよ。

コメント [政治・選挙・NHK151] 酷暑の次に待ち受ける困窮 つくづく野田民主の罪は重大 選挙民も自業自得 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
40. 2013年8月05日 23:37:50 : dY8XaHioxQ
自民党は最悪だけど野党はもっとダメ
野党崩壊の元凶はカンナオト&ノブタ
そして何より選挙へ行かないバカ国民
一度極貧まで没落しなきゃ分からない

コメント [原発・フッ素32] シリア反政府軍の攻撃で政府軍の武器庫が大爆発した映像 小泉犬
03. 2013年8月05日 23:37:51 : 7CAi8elplU
これじゃあ海外渡航者に警戒情報出すわけだ。
コメント [原発・フッ素32] セシウム濃度15倍に=ストロンチウムなど47倍―福島第1 (時事通信)  赤かぶ
03. 2013年8月05日 23:38:32 : DnMKHAQt3w
無事テレビは呑気に先週末、誰も観ない27時間TVなどやりやがったな。
やるんだったら「27時間以内に首都圏を脱出して下さいTV」をやれ!
コメント [原発・フッ素32] 福島原発事故直後に降り注いだ黄色い粉の正体は放射性物質!顕微鏡写真による分析結果&チェルノブイリとの類似点  赤かぶ
06. 2013年8月05日 23:39:27 : 7OpGsifAXA
マスクで完全に防げるわけではないので、なんとしたものか
コメント [戦争b11] 日本人が知らない親日国家「20対2」の真実、安倍首相のアジア訪問で明らかに 金剛夜叉
44. 2013年8月05日 23:41:31 : JNJ8G5i4bA
北朝鮮のように日本人を拉致して平気でいる
汚い民族はいない。
金のような馬鹿息子を尊敬していると言っているのは、
知能と善悪の判断が足りないからだろう。
そのような民族から嫌われていることは、
逆に立派な行いを褒められているということ。
さらにその民族は日本に統一教会や創価、その他のインチキ宗教を
蔓延させて日本のがん細胞として増殖させている。
善良な日本人たちはがん細胞を取り除かねばならない。
民放はがん細胞に浸食されているため、
他のメディアでこの現状を呼びかける必要がある。
汚物は消滅させるべき。
コメント [政治・選挙・NHK152] 櫻井よしこ氏 靖国参拝を軍国主義に結びつける非難は間違い(週刊ポスト)  かさっこ地蔵
15. 2013年8月05日 23:41:38 : wo3lsbVeOw
ごちゃぐちゃいろいろ書いている人がいるが

桜井よし子は単なるゴリウヨクソ婆ですよ。それ以上のものでもそれ以下のものでもない。原発大推進の論理はアホ丸出し。

コメント [経世済民81] マンションなんて、買ってはいけない 新築の9割売れ残り?人気エリアでもマンションが売れないワケ 金剛夜叉
68. 2013年8月05日 23:43:41 : 7YF3medTUo
でもね、知り合いの税理士はマンション買ったって
言ってたよ、誇らしげに。

おそらく場所は都心なんだろうけど、、

「あー、やっちゃった、、。」

って心の中では思ってたけど、顔だけは笑顔で

「ああ、そうですか〜、いいですね〜」なんて
いう感じで。

放射能まみれでいずれは逃げなきゃいけなくなる
可能性大なのに、何考えてんだろう?って思う。

今の時代、ペーパー試験とかでできる人ほど
洗脳が酷いというか、詐欺商法に気が付かなく
なってるんですかね。

知り合いの大学教授なんか去年の夏の時点でまだ
TPP賛成してたし、こんな情弱でも大学教授
やれるんだー、って感じましたな。

コメント [経世済民81] いったん緩めた蛇口は止められない 困り果てるバーナンキ ノーテンキなアベノミクス (ひょう吉の疑問)  赤かぶ
07. 2013年8月05日 23:44:26 : KO4C9oEhYU
>05
アメリカは景気がいいですね。アメリカの景気は何が支えているかご存知ですか。株が支えているのです。そこに信用が発生して景気がいいのです。株が下がれば不況の嵐が来るでしょう。アメリカ株を支えているのは年金か郵貯かもしれません。だからアメリカは株価を下げられません。しかし何と言っても株は株です。いつか何かのきっかけで破裂するでしょう。何しろ6,7000ドルが妥当と思える株が15000ドルを超えています。いつはじけるか毎日注意をしていますがアメリカの一人勝ちは続いています。バカな奴が日本にいる事は間違いないです。そのバカな奴が勝手に何兆円も博打に使う事が出来るのも間違いないと思います。庶民は100円コーヒーを飲んでいるのにバカな奴は何兆円もばくちをしている。不思議な国日本です。そして10兆棄損しました20兆棄損しましたと言っても誰ひとり死ぬ事がないし誰ひとりお咎めもない不思議な国です。潤滑油が撒かれているのかと疑いたくなります。日本も中国方式を採用しないと駄目かもしれません。中国方式採用したら死刑になる有名な方が沢山いるのではないでしょうか。
コメント [政治・選挙・NHK152] 沖縄で米軍ヘリコプター墜落か 小泉犬
20. 2013年8月05日 23:45:25 : BmieNUkG6t
 15. 2013年8月05日 22:43:25 : 6JoIJ2y6fYさん、大変ごめんなさい09の誤りです、済みませんでした。
記事 [カルト11] イエメンパイプライン爆破、フィリピン爆弾爆発、脱獄頻発、全てアルカイダというか米英仏イバビロンの下部組織の仕業である。
くそじじいがアルカイダの全世界テロを警告した通り連中があちこちでテロを始めたが自作自演なのだから当たり前である。
連中はスノーに覗き魔認定されたのだからアルカイダの電話もメールも手紙も女風呂を覗くように分かっている訳だから
世界に警戒を呼び掛けなくても米英大使館を中東全域から撤退しなくても未然に防げる筈だがそれをしないのはくそじじい
が首謀者だからで本当は米英カイダとかバビロンカイダと名乗るのが筋である。
また中東から大使館を全面撤退するのはアルカイダに攻撃されるからではなくテロ詐欺を起こした後にその国の国民がマッチ
ポンプはやめろーと押し掛けてくるのが怖いからである。
まったく迷惑だが愉快な連中で悪巧みをする前からマギー師匠みたいにアルカイダって私の息子な訳なのよねだからどこで
テロ詐欺を起こすか予め分かるのよねーすごいでしょうそれでねネタがばれて大使館に抗議にこられても困るからその前に
大使館を撤退しちゃう訳なのよねー簡単でしょ耳が大きくなるのと同じ訳ねという感じでバラしながらテロ手品をやっている
からアホである。

http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/722.html
コメント [政治・選挙・NHK152] イスラム圏米大使館の一斉閉館の衝撃  天木直人  赤かぶ
18. 2013年8月05日 23:45:35 : N86X5TwUe2
戦争、クーデター争いの陰に米ちゃんあり
今更言うまでも無いが
戦争屋米ちゃん、
記事 [マスコミ・電通批評14] 日韓戦で旭日旗を振りまわしたしばき隊の「しなり」、実はNHKの大道具だった?2ch
1 : アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行):2013/08/04(日) 17:39:09.52 ID:H654nE2+0● ?PLT(12346) ポイント特典

643 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/08/04(日) 00:25:10.43 ID:k3G8Vk700
チャンネル桜見てビックリしたけど
しなりってNHKの大道具らしいなwwww

これでシバキ隊とNHKが繋がっていることがはっきりした
だからあんな特集NHKでやってたんだ

http://www.youtube.com/watch?v=aSv3fguas7k

30分過ぎあたりから
依頼
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1375511552/41

4: TEKKAMAKI(オーストラリア):2013/08/04(日) 17:41:55.26 ID:P/7VWIl20!

ファン・サポーターの皆さまへ
2013.08.04

いつも横浜F・マリノスにご声援頂き誠にありがとうございます。

さて、東アジアカップ韓国戦での出来事について、弊クラブ宛に
多数お問い合わせをいただいておりますが、対象とされる人物は、

3年前、Jリーグの試合において「スタジアム内」で起こした事件により、
既に弊クラブの試合に関しては無期限入場禁止処分を科しており、
今も処分は解いておりません。

また、試合とは関係のないスタジアム外での一個人の行動に関しては、
クラブとしては関知できず、またコメントできる立場にもございません。

なお、スタジアム外で発生する事象によって、弊クラブ主催試合での
入場禁止処分を科せられるものではありません。

何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。

http://www.f-marinos.com/news/detail/2013-08-04/100000/222130

67: フェイスロック(神奈川県):2013/08/04(日) 19:29:56.35 ID:SCS/dqyA0
>>4
年前、Jリーグの試合において「スタジアム内」で起こした事件

前科ありかよw
何をこいつはやらかしたんだ?


5: スパイダージャーマン(九州地方):2013/08/04(日) 17:42:05.41 ID:9+nBS7mxO
NHKだと…?マジなら首だろ


6: ハイキック(チベット自治区):2013/08/04(日) 17:42:18.20 ID:ZeDGL2hq0
これで全部繋がったな・・・


7: ニールキック(大阪府):2013/08/04(日) 17:45:12.63 ID:PPMU0zAq0
NHKorea


9: ジャンピングカラテキック(兵庫県):2013/08/04(日) 17:47:19.16 ID:GBCFoJjh0
つか在特会は、
在日朝鮮人の特権を許さないとかいう政治主張をした名前だが、

レイシストをしばき隊ってなんだよこれ。
ただの暴力集団じゃねえか。

これとつながってるNHKってほんとにチョンにもう完全に支配されてんのな。
まあ前からわかってたことだが、
NHKと既存マスゴミのすべて解体を望む


32: ジャンピングエルボーアタック(茸):2013/08/04(日) 18:03:45.27 ID:xD3nvTH3P
>>9
ヨシフ「『しばく』には叱るという意味が含まれるから問題ない(キリッ」


35: タイガードライバー(兵庫県):2013/08/04(日) 18:08:36.92 ID:Uv8v8ubB0
>>32
最近名前変えてると聞いた


15: セントーン(関西地方):2013/08/04(日) 17:49:47.26 ID:eTR0njzu0
NHK労組がね、超アレなんだよ。
もうね、バリバリ。


24: ジャンピングエルボーアタック(茸):2013/08/04(日) 17:55:20.76 ID:XJOTeeR2P
NHK=シバキ隊=反日活動家=在日

もう少しで正体が見えてくる感じか


26: ジャンピングエルボーアタック(大阪府):2013/08/04(日) 17:57:31.15 ID:F6WkFbaT0
>>24
あと日経と電通と経団連


29: エルボードロップ(茨城県):2013/08/04(日) 17:59:18.51 ID:ck9Xcl7f0
これは洒落にならない話なんじゃ


33: ドラゴンスープレックス(東京都):2013/08/04(日) 18:04:47.93 ID:PAq0/ymR0
自作自演NHK


43 : ジャーマンスープレックス(長屋):2013/08/04(日) 18:23:52.14 ID:PEviaMhk0
      ____________
   \  ||     みなさまのNHK...||| / 
   ̄   ||      ∧_∧       |||  ̄  
  ─   ||     <丶`∀´∩    . ||| ─ 
   /  ||     (つ   .丿     ||| \ 
      _||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|||__    . 
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |

44: フォーク攻撃(宮城県):2013/08/04(日) 18:24:52.96 ID:ffB3e0on0
在日やりたい放題だな
もうやだこの国


47: アルゼンチンバックブリーカー(関東・甲信越):2013/08/04(日) 18:32:52.07 ID:Bm1RKGIsO
NHKの存在価値ってなんだよ!?
日本にとってマイナス要素しか無い気がするんだが


52: ジャンピングエルボーアタック(家):2013/08/04(日) 18:37:08.99 ID:EYbDWHSUP
>>47
まるで国営放送みたいなツラをして
国民から半強制的に年間6000億円もの金を徴収し、反日職員で山分け
キチガイ染みた高収入を維持して
国内海外問わず、反日番組を垂れ流す組織

日本って凄い国だな(棒


48: 足4の字固め(SB-iPhone):2013/08/04(日) 18:34:07.54 ID:izE3ZTrPP
ニュースの為に全てがマッチポンプだったって事か?


57: ときめきメモリアル(関西・東海):2013/08/04(日) 18:42:36.03 ID:kDHy33tQO
まじかよwww


62: フォーク攻撃(新潟県):2013/08/04(日) 18:55:09.60 ID:iAeWK9s10
なるほどねえ。
いろいろ繋がってる訳か。


76: アイアンフィンガーフロムヘル(兵庫県):2013/08/04(日) 20:38:32.72 ID:64jmIGau0
逮捕歴ありって聞いたけど

何でもアリかNHK


81: エメラルドフロウジョン(東日本):2013/08/04(日) 21:30:54.97 ID:OZWv0nsK0
nhkって在日職員もかなり多いらしいし


83: タイガースープレックス(京都府):2013/08/04(日) 21:43:51.36 ID:BHCvZ0bW0
>>81

サラリーマンNEOのディレクターで、番組ブログでも堂々と
「珍しい名前ですが、生まれも育ちも日本です」と宣い、児童買春で逮捕された
実家が高田馬場のキムチ屋、朴元 瑛源(えもと えいげん)こと朴瑛源

(報道資料)
平成19年6月1日
NHK広報局

出向職員の逮捕について

逮捕者 (株)NHKエデュケーショナル社員
朴元 瑛源(えもと えいげん)(34歳)
※NHKから出向(18年7月から)

>朴元 瑛源
>「珍しい名前ですが、生まれも育ちも日本です」
>実家が高田馬場のキムチ屋

84: 超竜ボム(兵庫県):2013/08/04(日) 22:01:11.32 ID:J4uzpwoS0
>>83
まあ・・・生まれも育ちも日本は嘘じゃなかったんだろう・・・多分


63: ヒップアタック(dion軍):2013/08/04(日) 19:02:38.51 ID:JgI9Jazx0
NHKのしかけたマッチポンプ事件か


73: バックドロップ(福井県):2013/08/04(日) 20:15:54.02 ID:1eaEnCnu0
キムHKとシバキ隊繋ったwwwwww


39: イス攻撃(SB-iPhone):2013/08/04(日) 18:16:35.31 ID:m4Poedmxi
大道具だと旭日旗を手作りってのもうなずけるわ。
まさか仕事場で作ってないだろうな。


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1375605549/


横浜FM「旭日旗を降った人物は三年前の事件によりスタジアム無期限入場禁止処分を科しています」2chより
http://www.asyura2.com/09/news8/msg/958.html
http://www.asyura2.com/13/hihyo14/msg/135.html

コメント [原発・フッ素32] 福島原発事故後の汚染水放出量はトリチウムだけで約40兆ベクレル!東電「流出量の上限は年22兆ベクレルだから、大差無い」  赤かぶ
09. 2013年8月05日 23:46:00 : 7OpGsifAXA
どうもこうも、要は今までトリチウムなど流出しやすい放射性物質は垂れ流していたということだ。「内部の敵」で原発周辺に癌が多発する傾向が指摘されていた理由がわかる。高い煙突も要は放出した放射性物質を希釈してモニタリングポストにひっかからないようにする仕組みだしな。
コメント [政治・選挙・NHK152] 不正選挙をさせない為の「選挙の可視化」を法制化義務化する、賛同する野党を加えた国民的大運動を提案します SUWAXTUCI
17. 2013年8月05日 23:48:00 : 7OpGsifAXA
一度も検証したことがないのにどうして公正だと確信できるものか。

コメント [経世済民81] 韓国経済破綻 反日後悔8月 (粉飾決算 脱税と倒産)  赤かぶ
12. 2013年8月05日 23:48:21 : suvcO3SHSw
皆さん、台湾に行きましょう。
彼らは真っ先に支援してくれる真の友好国です。

恩を返すべきは台湾の方です。

コメント [経世済民81] 韓国経済破綻 反日後悔8月 (粉飾決算 脱税と倒産)  赤かぶ
13. 2013年8月05日 23:50:58 : 8gmSln1HAs
あ◇あとさき考えない朝鮮人。あれだけ反日でフィーバーすりゃ、当然の結果だ。
コメント [カルト11] ナチは国際シオニズム連盟の略だそうである、つまりナチスドイツは白色偽ユダヤ団体で米英仏イバビロン別動隊だったのである。 ポスト米英時代
01. 2013年8月05日 23:51:42 : IyU3GM8uw6
ロシアの声
英国でMI6の秘密書類公開、「ヒットラーは役に立つ」
http://japanese.ruvr.ru/2013_05_23/114090116/
コメント [政治・選挙・NHK151] 粗雑過ぎる頭の構造 それを承知で起用した安倍首相の任命責任追及 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
17. 2013年8月05日 23:53:23 : 7a485pUwzQ
麻生太郎氏はこのような場所では、本音を語る政治家だ。
しかし、自分以外の者が言っていたことをもっともらしく語る男だ。
いずれにしても彼はいい気になって喋っていたことは間違いない。
国際社会はこんな人間は相手にしないだろう。
批判よりも更に不本意な愚か者のレッテルを張られ無視されるだろう。
政府は自国の問題として決着をつけないと同じように愚かな政府になってしまう。
コメント [原発・フッ素32] 福島原発、汚染水が溢れるまでの猶予は3週間!汚染水が溢れれば、廃炉計画が破綻する可能性も!  赤かぶ
42. 2013年8月05日 23:57:45 : suvcO3SHSw
いやもう海に漏れてるのみんなわかってるし
コメント [議論30] 情報操作による経済不況の隠蔽 グッキー
03. グッキー 2013年8月05日 23:58:07 : Cbr3d6O9vj7Mc : OIxNYWfJog
>>01

>私も何度か経済版に投稿してみましたが、工作員しかよってきませんでした。

経済板は経世在民板より株式新聞板に成り下がってしまいました。
経済と付くと、どうしてもお金を儲けたいという人が多いのでしょう。

>ロバーツの記事の和訳をいち早く読みたい方は、「マスゴミに載らない海外記事」さんのサイトをブックマークして、こまめにチェックする事をお勧めします。

私も何時も読ませて貰っています。
だいたいその通りなのですが、ガルブレイス「アメリカ資本主義ー拮抗力の概念」
ケインズ「一般理論」ゲゼル「自然的経済秩序」のような、経済に対する基本思想が無いのが残念です。
現代アメリカの分析については大いに参考にさせてもらっています。

コメント [原発・フッ素32] 東電改革監視委員会、汚染水問題隠ぺいについて、失望と不満を表明 ワシントンポスト(星の金貨プロジェクト )  赤かぶ
14. 2013年8月05日 23:58:14 : 7wJCqOq2nZ
>>09

>さすがにアメリカ人だね.津波で壊れたと断定している.

その通り。ただ理由はちと違う。
地震で壊れたとなると、東電の設計震度内で壊れたことになるから他の原発にも波及し当然日本の原発推進は立ち行かなくなる結果、地球温暖化詐欺による原子力ルネッサンスの掛け声とともに国内原発建設を原発輸出に転換した米国の原発政策が頓挫するからである。

どういうことかというと、米国は1970代から国内の原発建設をすべて止めてから40年間近くも経ち米国内の原子力技術者の世界が衰退してしまったことと、日立に買収されたGE、東芝の子会社になったウェスティングハウスなど米原子力大手企業が日本傘下になったことで、気が狂ったように原発推進に明け暮れる日本の原発技術無くしては、米国の原発輸出もままならないのである。また日本は原発産業にとってはお得意さんでもあるのでその点でも日本が原発を止めたら困るのである。

そういう自国の国益をWPは良く知ってるから、WPとしては「福1爆発は津波のせいということで行きましょう」ということである。

コメント [政治・選挙・NHK152] 「検察が大久保秘書を逮捕した理由」(EJ第3603号) (Electronic Journal)  赤かぶ
22. 2013年8月05日 23:58:36 : 0EopofEgjc
オレが一番不可解なのは、西松元社長国澤の裁判。
そもそもが約1億円の裏金を不正に持ち込もうとして明るみに出たこの事件が、外為法違反と政治資金規正法違反の二つの容疑での裁判になった。
外為法関係では常態的にこうした行為を行っていたというようなことを検察は言っていたが求刑は1年6月とやたら軽い。
その代り検察が力説してたのは、小沢が岩手・秋田の公共事業を牛耳っていたこと、その利権を餌に様々なゼネコンから金を貪っていた(らしい)という事(天の声という言葉を使ってね?)。
でもこの裁判で事実認定された小沢絡みの政治資金規正法違反の金額はたったの500万円。
しかも裁判で認定された西松の外為法違反裏金不正持込み7000万円の件は、国澤がすでに社長を退いている事、大いに反省している(w)ということで、情状面を高く評価している(ということは、量刑にはさほど影響しなかったってことだ)。
また、普通特捜が動いて政治資金規正法違反を立件・起訴する場合、目安の金額は1億円らしいw
大久保元秘書が絡んだとされる政治資金規正法違反の金額はたったの500万円だぞ?w
それってなんか最初から小沢の悪事を裁くための裁判みたいじゃね?w
おかしいにも程があるよwww

で、これも上記のリンクのスレにカキコしたが、政治資金規正法違反の虚偽記載となると「何年分の収報の記載が虚偽である」という事なので、常識的にその年の収報の中で虚偽記載にあたると思われるものについては全て一遍に立件しなければならないし、そうするはずだ(こんなこと検察なら知ってて当たり前)。
それなのに、検察は当初西松関係の件しか立件せず、大久保元秘書の裁判の雲行きが怪しくなったので、公判を途中でストップし、当初は立件する予定はなかったと思われる陸山会事件を急遽訴因変更の形を取って無理やり訴因に押し込み、現在に至る訳。

もうおかしいことだらけじゃん?

記事 [カルト11] 猪瀬の妻と参議院議員に続き原口の妻も急死、トリチウムである、東京も福島並みになってきたのであり避難勧告を出すべきである
山田とローラも40度の高熱だそうで芸人の訃報ドミノがタレントの体調不良に移ってきたようである。
もはや原因不明のとか因果関係がーとか言葉遊びをしている場合ではなく本当の数字を偽キムチマスコミが報道し非常事態宣言
なり避難勧告なりを出さねば駄目である。
もうセシウム詐欺は通用しないのでありストロンチウム、プルトニウム、ウラン、トリチウムなどの数字を発表すべきである。
賠償問題が怖いならば強制避難でなくてもいいから避難勧告を出して国民が自主判断できるようにすべきである。
福島の状況もあと三週間でどうなるのかきちんと報道すべき段階である。
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/723.html
コメント [政治・選挙・NHK151] 「田代不起訴」に見る日本の病理 (ニュース・コメンタリー)  赤かぶ
15. 荒野の叫び 2013年8月05日 23:59:22 : 4vptlsTeT9Rcc : 1kSSogF45I
08>全く同感。怒ることも怒れません,泣くことも泣けません。この腐り切った司法と特権官僚とメディアと大企業,日本の多数派の政治家と大(愚者の楽園),放射性物質のごとく見えざる虚偽と不義の汚染の中で,滅びて行くのでしょうか。
コメント [経世済民81] 考えられない数字が並ぶ来年度の政府の経済見通し 一言主
03. 2013年8月05日 23:59:30 : niiL5nr8dQ
NY市場 IMF、日本の消費税引き上げは必要不可欠
掲載日時:2013/08/05 (月) 23:25 

IMFが日本の当局者との協議を経て5月の日本の審査報告書を公表。内容は以下の通り。

日本が消費税引き上げを予定どおり進めることが必要不可欠。日銀に対し、インフレが見通し通り上昇しない、あるいは国債市場のボラティリティが再び高まった場合、資産買い入れの拡大や買い入れ資産構成を調整を準備すべき。日本の債務残高が膨大で追加財政政策の余地が少ないことから、中国への輸出減少など成長へのリスクに対しては、金融政策が防衛の最前線となるべき。

ドル円は98.70近辺での推移。

USD/JPY 98.72

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年8月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。