★阿修羅♪ > アーカイブ > 2014年10月 > 30日22時43分 〜
 
 前へ
2014年10月30日22時43分 〜
記事 [アジア16] 韓国・朴政権、今後5年間の国債総額が22兆円に、歴代政権で最多―韓国メディア
29日、韓国では、朴槿恵政権の今後の5年間で、国債総額が歴代政権で最も多い216兆ウォン(約22兆円)を超えるとみられている。写真は韓国の朴大統領関連の広告。


韓国・朴政権、今後5年間の国債総額が22兆円に、歴代政権で最多―韓国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a96591.html
2014年10月30日 22時24分


2014年10月29日、韓国メディアによると、朴槿恵(パク・クネ)政権の今後の5年間で、国債総額が、歴代政権で最も多い216兆ウォン(約22兆円)を超えるとみられている。中国紙・環球時報(電子版)が伝えた。

韓国の国会企画財政委員会が提出した国政監察資料では、2014〜18年の国債総額が216兆3000億ウォン増えると予測している。

2012年の国債残高の対GDP比率をみると、韓国は32.2%で、日本(219.1%)や米国(106.3%)、英国(103.9%)、ドイツ(89.2%)などの先進国よりも低い。17年には同比率が36.7%に上がるとみられる。欧州連合(EU)が規定する危険値(60%)には達していないが、国債の増加率が経済成長率を追い抜くことになれば、韓国経済に悪影響を及ぼしかねないとの指摘もある。(翻訳・編集/NY)



http://www.asyura2.com/14/asia16/msg/445.html

コメント [番外地6] 日本人の男は白人の女に興味がない? 中川隆
15. 2014年10月30日 22:43:28 : b5JdkWvGxs
「世界で一番モテるのは日本人女性!」

とか「ハーフの子供が欲しい!」とか叫んでいるのって女性ばかりだし。


http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/541.html#c15

コメント [番外地6] 日本人の男は白人の女に興味がない? 中川隆
16. 2014年10月30日 22:43:55 : b5JdkWvGxs

てかその思考回路そのものが「外国人に憧れてる」そのものじゃん(笑)


http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/541.html#c16

コメント [番外地6] 日本人の男は白人の女に興味がない? 中川隆
17. 2014年10月30日 22:45:21 : b5JdkWvGxs

avatarレズビアン様へ 2014年10月20日 at 2:04 AM

この記事とはずれるけど欧米人とかアジア人のがっつきぷり見たら本当、日本人は草食だと思うわ。特に自分みたいな20代は。まあ情けないと思うと同時にどんだけ女が好きなんだとも思う(笑)
しかしそうはいいつつも彼らの女性に対する社交術はかなり見習い反省すべき点がたくさんあると思うな。そこらへんの女性に対する紳士っぷりに関しては日本人女性の優しさに甘えている部分は僕らにはあると思う。






avatarあばばあ 2014年10月19日 at 10:18 PM

私はずっと女子校に通っていて、未だに男性との関わりがあまりないおもかもしれないけれど、そもそも同人種の方が大半の世の中に暮らし、そうした学校で育ってきていると、他人種との恋愛など眼中にないと言うか、シミュレーションする機会もないから、動するレベルにもな達しないだと思います。

恋愛経験の乏しい女子校通いの生徒たちは、外国人との恋愛を妄想したりもしていたけれど、それはアニメのキャラクターとの恋愛を妄想するようなもの。

ただ、性的ではなく外国人との恋愛について考える量は男性より女性の方が多いでしょうね。そういうの、好きな子多いですし、女社会では恋愛話は嫌でも毎日耳にします。

その程度なんです。
それでも、いざ目の前にチャンスが現これたとき行動するかしないかの明暗を分ける理由にはなりますよね。

そんなもんだと思います。
日本に暮らしていたら、普段の思考に「人種」の二文字が登場することだって凄く稀ですから…。


avatar  2014年10月24日 at 2:19 AM

チキンだシャイだとか色々言ってるが、
ナンパや声かけをして無視されるだけならまだしも、
通報だの事案だのが発生するクソみたいな文化だからだろ?
一生を棒に振る可能性があるのに誰が気軽に声かけるかよw
ま、そういうのを女性様が望んでたということだから、
大人しく受け入れるんだな。



avatar帰国子女 2014年10月29日 at 6:30 AM

そもそも日本男性に女性を選ぶ権利はないの?
何で欧米から来た白人様をナンパしないと草食wwwってバカにされなきゃいけないの?
日本の男がシャイだって言うけど、私の友人(北欧の子)はキチンとナンパされてるし、要は自分に魅力がないのを日本男性の所為にしてるだけでは?
そういう傲慢さがあるから、日本の男性から相手にされないんじゃないかと思う。

http://www.madameriri.com/2014/06/27/%e3%80%90%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%a7%e3%83%a2%e3%83%86%e3%81%aa%e3%81%84%e7%99%bd%e4%ba%ba%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%80%91%e3%81%aa%e3%81%9c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%81%af%e5%a4%96/
http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/541.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK173] 北朝鮮取材拒否 激怒させたTBS女性記者の「現地リポート」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
05. 2014年10月30日 22:47:45 : npY8PwSJ8A
子宮でしか物を考えられない感じ洋的なTBSの女記者。そりゃ、世界に通用せんだろう。そもそもこんなバカ女を連れていく外務省に責任がある。官僚の活躍ぶりを取材させ、できもしない仕事を一生懸命しておりますと、報道させたいのだろうが、地雷を抱えていたようだ。官僚も色恋に弱い人種。男の仕事場に女がしゃしゃりでることを嫌うのは日本であったが、それ以上に嫌う北朝鮮には腹が立って仕方なかったのだろう。そのうち拉致されてしまうのでないか。ゴミ売りの越前屋同様、マタハリ気分になっていたのだろう。醜悪な出来事であり、これで拉致はまた一歩遠のいたようだ。
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/669.html#c5
コメント [カルト13] 中古車市場が未使用車市場に、住居や土地も同じ、なんちゃってユダヤがつり上げてきた価格の破壊ではなく価格崩壊である。 ポスト米英時代
13. 2014年10月30日 22:47:53 : E5o9FkBP0U
テレビでセレブがどうしたこうした、グルメの超高級食材がどうしたこうした、スイートルームがどうしたこうした。とか宣伝しているが

それに騙される貧乏人。その貧乏人が差し出す金が金持ちの利益の原資となる。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/536.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK173] 民主党:国会対策委員長の 川端達夫議員が 「ニューハーフショーパブ」に 政治資金を支出していた 真相の道
17. 2014年10月30日 22:48:41 : npY8PwSJ8A
どうしょうもない奴だね。
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/664.html#c17
コメント [カルト13] 鬱リスト チベットよわー
69. 2014年10月30日 22:50:24 : qJHlvVBlh2

自分の、1年半前に、チベさんに向けた自分のレスを見つけました。

ーーチベットさんの こんな奴らダメじゃん、知らんわ、とそっぽを向いて社会不適格者
として一生を送るか、無思考な主流社会を利用して成功しようとするか、そこで表現者の器は分かれる
のだろうと思います。とありましたが、わたしは、そうは思いません。そうではない分け方があると思う。
確かに、周りからすると、チベットさんがおっしゃるような分け方が、見た目ではあるのかもしれませんが、、。
でも、見た目の分け目なんてどうでもよいと思ったら、どうでもよいのではないかなあ。ーーー

私、こんなこと、チベさんに言ってたんですね。

今、改めて読むと、この社会不適合者 か、無思考な主流社会を利用して成功か 言われてみると確かにそういうムードは2、30年前、ーひょっとしてもっと前から?ーからあって、現在、ますますそういった感が強まってるかもしれない。
 無思考な主流社会を利用して成功か って、カーラブルニなんてほんとそうですもんね。彼女のストレスの強さっていうのは半端じゃないと思うし、彼女の、周りのあらゆる人への気の使いようとかみてるとーそのへんフランス人は苦手なのですが彼女はフランス人じゃないwー、彼女の元彼たちの不思議な団結も、そういうそれぞれのー成功ーがゴムのように効いている。ほんと気持ち悪いですが。

でももし、この二つのカテゴリーしかなかったら、それと違うのを作るしかないんじゃないですか?

それから私自身は、チベさんの言ってる事、嘘っていうふうに思った事無い。嘘っぽいから本当ではないということはないから。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/520.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK173] 「「安倍総理は無能な独裁者か!?」:森田実氏」(晴耕雨読) 赤かぶ
10. 2014年10月30日 22:56:09 : atiGWFoKO2
消費税再増税・・・

野田の意見も聞いてみたい。

ついでに海江田とか、辻本とか、レンホーとかにも。
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/627.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK173] 安倍首相、衆院予算委で枝野氏とバトル “革マル発言”まで飛び出し…(ZAKZAK) かさっこ地蔵
04. 2014年10月30日 22:56:36 : 0asH8vPScx
安倍晋三はステロイドホルモン剤の過剰投薬によるアドレナリンの大量分泌で、興奮してしまったので狂犬のように噛み付いているのであり、こんな精神異常者が首相では日本は沈没するだけだ。
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/672.html#c4
コメント [戦争b14] オランダ国家検察局「マレーシア航空MH17便は戦闘機によって撃墜されたかもしれない」ロシア・トゥデイ 長間敏
17. 2014年10月30日 22:57:55 : qD4jSyZmrk
御巣鷹山の日航機墜落もげんいは同じ。
アメリカの戦闘機に撃墜された。
ウクライナの戦闘機だとしても、
アメリカの指示でやったことであり、
アメリカ機が撃墜したのと同じ。
http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/537.html#c17
コメント [戦争b14] オランダ国家検察局「マレーシア航空MH17便は戦闘機によって撃墜されたかもしれない」ロシア・トゥデイ 長間敏
18. 2014年10月30日 22:59:44 : qD4jSyZmrk
間違いました。
げんい→原因 でした。
すみません。
http://www.asyura2.com/14/warb14/msg/537.html#c18
記事 [原発・フッ素40] 甲状腺異常が多発!女性タレントが相次いで甲状腺疾患に!ホットスポットの千葉県松戸市でも甲状腺異常がやや増加!
甲状腺異常が多発!女性タレントが相次いで甲状腺疾患に!ホットスポットの千葉県松戸市でも甲状腺異常がやや増加!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4331.html
2014/10/30 Thu. 21:00:26 真実を探すブログ



東日本の各地で甲状腺異常の報告が相次いでいます。関東地方で主に活動をしていたアイドルの七瀬由紀子さんやモデルの初瀬優さんは自身のブログなどで甲状腺に異常があることを報告しました。七瀬さんに至っては体調が不良が厳しいことから、アイドル活動の引退を表明しています。
また、福島原発事故後に線量の高いホットスポットエリアになった千葉県の松戸市では、結節(5.0mm以下)またはのう胞(20.0mm以下)を33人から確認しました。詳しいデータは分かりませんが、埼玉の方でも甲状腺がんが確認されたという報告があります。


既に福島の子供の甲状腺がんは世界一と言われている韓国の10倍になりました。これはチェルノブイリ事故を遥かに超えている値で、詳細な遺伝子検査などを行う必要があると言えます。放射能被ばくは4〜5年後に症状が表面化する傾向が見られ、日本は来年3月からその時期に突入するはずです。


どの程度増えるかは私も分かりませんが、個人的には意外と何も無くて、皆があまり変わりなければそれで良いと思っています。というか、そうなって欲しいです。実際には甲状腺異常や放射能被ばく(白内障など)と類似する症状を訴えている方の数が増加中で、この先も病人が多くなると予想されています。皆さんもある程度は覚悟しておく必要があり、今のうちに被ばく対策などをしておくことは本当に重要です。
















☆皆様へ。
URL http://ameblo.jp/yukiko-nanase/entry-11944140054.html
引用:
突然の発表で驚かせてしまいすみません。


活動をセーブするうえで病気のことを伝えて理解してもらおうかとも思いましたが、常に心配をかけながら応援してもらう事が嫌だったんです。
なので突然だし結果だけの報告になってしまったこと本当にごめんなさい。


4年前から、原因不明の体調不良が続いていました。
色んな病院に行き原因を探していた所、2年前に慢性疾患がある事がわかりました。
甲状腺の病気でそこから色々な所に影響し、今は薬で体調を整えている感じです。


持病が分かってからも精力的に活動してきましたが、
やる気があっても体がついてこない。
という事が多々あって定期的な小休止をとってきました。
:引用終了


☆松戸市甲状腺超音波検査判定結果
URL http://www.city.matsudo.chiba.jp/chuumoku/houshasen/taisaku_taiou/kenko/koujousenn.html



☆【児玉 龍彦】福島の子供の「甲状腺がん」は韓国の10倍、治療優先、その先に因果関係が見えてくる!(室井佑月)



http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/840.html

コメント [原発・フッ素40] 泊原発の再稼働 さらに遅れる見通し あっしら
01. 2014年10月30日 23:06:39 : E5o9FkBP0U
活断層のあるなしの話にすり替えないで頂きたい。

原発を再稼働する合理的な理由などどこにもないのだ。
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/826.html#c1

コメント [エボラ・ゲノム15] エボラ出血熱 政府の対応が二転三転 情報開示に課題も あっしら
08. 2014年10月30日 23:06:51 : 497w4k3g0U

サウナで、

「微熱があるんだ」と誰かが言ったら、

「気を付けろ、エボラにされちゃうぞ」と誰かが。

一同が納得顔。そのレベルだ。

庶民は見抜いているが、口にチャック、賢い。

07は子供さん?


http://www.asyura2.com/09/gm15/msg/273.html#c8

コメント [日本の事件31] 君野容疑者を鑑定留置へ 神戸・女児殺害事件 あっしら
01. 2014年10月30日 23:07:13 : uvrikTsFL6

ややこしくなってきたらこの手もあったね、「カッコウの巣の上で」処理方法。
http://www.asyura2.com/13/nihon31/msg/471.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK171] 八代亜紀を「赤旗まつり」に迎える共産党の胸算用(産経新聞) 赤かぶ
12. 2014年10月30日 23:09:53 : yHnEepAE1U
本当に産経はクソメディア。
共産党の粗探しする暇があったら、安倍政権のでたらめぶりを批判したらどうだ?
http://www.asyura2.com/14/senkyo171/msg/417.html#c12
コメント [カルト13] プロレスラー死去、貴理子脳梗塞、タレント甲状腺疾患ドミノ、もうロシアに託すしか東日本の生きる道はないのである。 ポスト米英時代
07. 2014年10月30日 23:10:47 : PTeX1Bz4WM

>>>とある原発のメルトスルーも殺されたのか削除されたのか

>>あれは、ヤラセだったんです。可なり、酷いヤラセ・・・の工作員・・・


 太陽光パネル会社で、それで、裏であんなHPで煽っていました。
 ところが、買取制限で、中小が借金で潰されてしまい、会社そのものが存続できず、
 HPで脱原発を煽る意味が無くなり、会社と共に、閉鎖です。


〜〜〜〜〜〜

 ベラルーシのゴメリ州の18歳未満の甲状腺がんの資料がありますが、福島と全く同じパターン

  ◆>中高生が殆ど<◆ です。発送数も16〜7歳がピークなのも、完璧に合致します。

 
  ====>>★つまり、今後も、全く同じパターンで発症する★<<====はずです。


  ≪5年目以降は、◆【1〜5歳児が激増】◆し始める≫・・・るんです。

     食べて被爆、飲んで被爆、ホコリすって被爆・・・CsやSrやAm・・・です・・・


  そして、10年もすると、白血病や脳腫瘍が爆発的に発症し、


   1位:白血病、 2位:脳腫瘍、 3位:甲状腺がん・・・・となります。


   これから、甲状腺がんが二次関数的に急増するのに、それを上回って、白血病や脳腫瘍が、
   更に5〜10年遅れで、激増します。


  ===≫◆死亡者数は、新生数の【2倍】を維持≪◆===

   
 し続けたので、25年間で、約、1000万人の人口減です・・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 知能の足りない日本人・・・・宝くじに並ぶ・・・・ほどに頭が悪い・・・

 某慶応卒の女子アナも、知能が小学生以下・・・

 「30重年以内に70%だから、30年経って、起きない確立が30%あるし、
   起きないかもしれないし、心配ないですよね・・・・」

 これで、慶応や早稲田や東大でも卒業してる、≪犬の脳みそ≫で、暗記しか出来ない・・・

  周期+−15年のズレを考えて、周期の誤差範囲内だから、何時起きても可笑しくない・・・
  +16年だと、+-32年以内で、30年以内から外れる・・・
  その確立を30%残している・・・

  70%も30%も、≪言葉の「彩」≫に過ぎず、周期の誤差範囲内だから、極めて危険だぁ・・   という日本語が理解できていない上に、

  暗記の犬の脳・・・だから、

  起きないかもしれない・・・と異常な認識、エネルギーが溜まれば、100%必ず動くのがプレ
  ートとの認識が持てない、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  医者でも、大学教授でも、犬の脳が多すぎで呆れた・・・とある国立大の解剖学の教授・・・・


  CsのKチャンネル異常やQT延長を教えてやったら、それは分子生物学だ、化学だ、物理だ、
  私の専門じゃないから・・・・・、心臓の派生学的先天性異常をカエルの心臓の解剖で研究して
  る→→→つまり、パンダジェフスキー博士と同じ、解剖学と病理学だが、


  脳みそが全くの犬・・・処方箋の丸暗記・・・お手・お座り・待てよし、とってこい・・・
  学んだことしか出来ない。心臓の解剖学と病理学のくせに、考える知能がゼロ・・

  こちらは、物理→→化学→→分子生物学→→医学・・・すべて通しで理解してるのに、

  大学教授でこの知能じゃ、開業医のほとんどは、未だにSrも書けない始末・・・

  馬鹿の一つ覚えで、教科書と、処方箋の丸暗記だから、考える知能がゼロだぁ・・・

〜〜〜〜〜〜〜

  国立医学部の教授でも、たかがこのレベル・・・

   これだから、日本は病人だらけになる・・・

    出来の悪い教授が多く、放射≪脳≫だ、未だに、専門じゃないからと、SrもAmも書けない

     アーネスト・スターングラス博士の名前すら知らない・・・

     薬剤師は、スーパーの惣菜の袋詰めのように、薬を袋に入れるだけの単純作業だし・・

    世の中って、何も考えないでも、

   犬のお手やお座り、サルが曲芸を暗記するように、処方箋の丸暗記で医師免許取れるし、

   こんな低次元だらけじゃ、だめだわぁ・・・それでいて、自分が賢いと思ってるから、呆れる。

〜〜〜〜〜〜

  日本は、政治屋も、官僚も、医者も、レベルが幼稚園児並みだなぁ・・・

  


 
   


http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/537.html#c7

記事 [経世済民91] FRBによるQE3の終了(在野のアナリスト)
FRBによるQE3の終了
http://blog.livedoor.jp/analyst_zaiya777/archives/52664999.html
2014年10月30日 在野のアナリスト


小渕前経産相の関係先に、東京地検特捜部が捜査に入りました。公選法違反が濃厚なのですから当然ですが、一部メディアで議員辞職やむなし、と本人が認めていると報じられ、本人が否定しています。要するに、特捜が動いたということは、政権側が強制捜査にGOサインをだした。そうなると有罪確実、として先に議員辞職するよう促した、というところなのでしょう。

昨日も指摘しましたが、何とか委員会をつかった政治活動もどきの手を、維新の党の江田共同代業がつかっていたことが判明しました。この手法をつかうと、政治資金、活動の不透明性が強まり、極めて由々しき事態が将来おきるのでしょう。それでも何とか委員会は政治家にとって都合よく、政治サイドから改める動きは出てきません。いずれこの何とか委員会による政治活動、資金隠しによって大問題が起きる、と予言しておきます。不正を許す仕組みなのですから。

米国ではFOMCが開かれ、QE3が終了しました。声明文の文言はややタカ派とされ、米株、米債は下落し、円安がすすんで日本株は上昇しています。ただその文言をみると、揺れるFRBの立場が透けてみえます。恐らく金融政策で、これ以上の労働市場の改善はムリ、一方で二極化する米不動産市場、そこにバブルの萌芽がみられる。低いインフレの長期化で、インフレ予想が低下し、目標である2%を達成するのも困難。世界経済は欧州、中国、日本もダメ。とりあえず、再投資によって市場流動性の規模は維持されますが、増殖を止めた資金量による波及効果は、FRBも把握できない。それはQE2の終了から、わずか3ヶ月でQE3を開始したことも同様に、FRBもどうしたら今の状態を満足するレベルで収束できるか、その知恵はないことによるのでしょう。

来年はFOMCメンバーが変更され、タカ派が減ることから来年中のゼロ金利解除はない、との意見が浮上しています。フラミンゴ、日本でいえば丹頂ヅルのように、米国一本足の世界経済で、大丈夫か? との不安もあって、引き締めには移れない。世界経済の減速を、IMF等も認める中で、米国とてマクロ指標は強弱マチマチであり、その一本の足が折れたら目も当てられません。

それでも株高が続く、という論調があります。それは運用先が株しかないから、という金融の事情によります。肥大化した金融の資金を吸収できるだけの市場は、今のところ株式しかありません。債券市場は各国で中央銀行が暴れており、まともな値つけができない。さらに中央銀行が退場した途端、大混乱が予想される。日本では日銀が株式市場でもETF買いなど暴れていますが、影響は小さい。不動産市場も安定感がなく、株を買うしかない、という需給面からの株高です。

ただし、日本で見られる状況は先物売買、ETFを通じて指数を買う、ということであり、現物株を買って将来の成長を期待する、とはなっていません。昨年は買った外国人投資家も、日本には成長戦略がないため、それを理由としては買えないのです。そして恐らく、それは世界規模でそうなるのでしょう。低成長と低インフレの共存、その中での株式運用は、値動きにより利益をだす短期の投資家が跋扈する世界、となります。今後、益々その傾向を強めるのでしょう。

一時的に世界で楽観が支配するのも、ECBの追加緩和への期待であり、FRBの政策変更への手助けとなりました。しかし米国とてシェール革命がなければ、今の好調はなかった。逆にいえば、資源国への転換、という最終兵器を使ってしまっている状況です。ただしそれも、WTIで1バレル80$を割れてくると、マイナス効果として働きます。原油、ガス需要の低下がもたらすものは、米国の失速につながる怖れがあり、その水準に近づいている点は、注意も必要なのでしょう。

フラミンゴは、食べる微生物によって赤くなります。丹頂ヅルの頭は羽がないから赤くみえます。丹頂ヅルは、寝込みを襲われないよう川で眠り、寒さを防ぐため一本足になります。今の米国が、世界経済の減速に震え、一本足で立つしかありませんが、経済政策の頭であるFRBに灯るレッドサイン、その思惑のズレには、市場も要警戒となってしまうのかもしれませんね。



http://www.asyura2.com/14/hasan91/msg/397.html

記事 [経世済民91] 急落しているギリシャ銀行株(NEVADAブログ)
急落しているギリシャ銀行株
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4768624.html
2014年10月30日 NEVADAブログ


ギリシャ銀行株が売られており、銀行株指数は8.9%安と急落しています。

またギリシャ国債も売られており、利回りは35bp上昇の7.97%と8%の大台に迫って来ています。

ヨーロッパでは相次いで通貨安、銀行株式売りが発生しており、次第に危機モードが高まって来ており、今後、ギリシャ国債や株式に売りが一斉に入れば底抜けることもあり得ます。


今は金融緩和モードとなっていますが、金融緩和下でも次第に売り叩きが発生しており、いつ世界的売り叩きが発生するか分からない事態になって来ています。

再度のギリシャ危機が発生するのかどうか、国債市場の動向次第と言えますが、あと少しで8%を超えてくることもありリスクは高まって来ています。



http://www.asyura2.com/14/hasan91/msg/398.html

コメント [カルト13] プロレスラー死去、貴理子脳梗塞、タレント甲状腺疾患ドミノ、もうロシアに託すしか東日本の生きる道はないのである。 ポスト米英時代
08. 2014年10月30日 23:18:02 : GfLFtDKZGg

それ以前に、ひとつの提案だ。

もう、日本国家破壊&侵略意図・当選偽装傀儡権力はブラック判定100パーセントだ!

殺人だって、ドアノブやら練炭やら突然死やら、限りない。
食べて応援日本国民ホロコースト現行犯!
どうにもならん!

つまりは、どこかの県に、まともな日本国民が集結移住するという提案だ。
そこはN●O日本傀儡糾弾≠フ真性日本国憲法遵守国民国家≠ニなる。
そして、権力占有犯罪一味に対して、日本国憲法を正当性の根拠にして、自治権を行使して、日本国民の希望の星(の自治体)となる。
その希望の自治体が、アジアやロシアのまともなトップと交流を図るということだ。やろうと思えばできることだぞ!自由が残されているうちに!
まずは賛同者を募る。
そして→新しい国作りだよ〜 真に独立を達成するんだよ〜!
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/537.html#c8

コメント [不安と不健康16] 日本では3人に1人が体調不良(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
04. 2014年10月30日 23:18:10 : 2EIbAgEsvs
最近右足の親指が痺れるんだよね。
なんでだろ
放射能は勘弁
http://www.asyura2.com/13/health16/msg/641.html#c4
コメント [カルト13] 中古車市場が未使用車市場に、住居や土地も同じ、なんちゃってユダヤがつり上げてきた価格の破壊ではなく価格崩壊である。 ポスト米英時代
14. 2014年10月30日 23:22:29 : lhXWLC9yrU
関税はないけど規制障壁てえのですか、全然海外の安い車ははいって来ん。製造国はどこの国でもそうなんでしょうか? 井の中の島国なんで日本の車はほんとは今やガラケーやガラスーならぬガラカーじゃないんでしょうか。ことごとくてんやもんのガラ牛丼やガラ賃貸やガラ国会やガラ教育や全部根本的に欠陥商品ではないのかという不安が・・
ガラパゴスといえば、イグアナ、イグアナといえばレプテ・・、自分の姿も段々イグアナのようになってきた気がする。空気で走る自動車や30万円カーや30万円住宅まであるそうだが、荒海のはるか先をじっと眺めてるだけのイグアナ。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/536.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK173] 法人税を払わない巨大企業  中央大学名誉教授 富岡幸雄 世界精神
13. 哲学的会計士 2014年10月30日 23:23:05 : 9jugbv3TuPJL6 : YB59d3zckw
>12. 2014年10月30日 22:37:46 : MuyuuegV7E
>上記の税率 37.1%は子会社Bで税率 1.9%は親会社Aなのですか?

37.1%は、企業グループ全体での税率です。
親会社Aと子会社Bの業績を足し合わせたうえで、グループ内取引(受取配当金やグループ間での商品売買など)を「無かったもの」として取り消した数値です。

1.9%は、ご理解の通り親会社Aだけを取り出して見た数値です。
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/609.html#c13

コメント [原発・フッ素40] 20代女性タレントが相次いで甲状腺疾患と明かす (Bran)  魑魅魍魎男
68. 2014年10月30日 23:23:54 : hZSNcUNADU
>>55. 2014年10月29日 20:50:49 : ELUj8I4QLY 様

消されちゃったけどいいぞ

ナイスパワー
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/792.html#c68

コメント [カルト13] 中露が家康で、米英が三成で、韓国が小早川、韓国がインフラ銀行に参加したらドル詐欺陣営は関ヶ原に敗北である。 ポスト米英時代
06. 2014年10月30日 23:23:59 : louGlM4urA
【〜廊下のような所に位置する国〜】超!絶妙!な言い回しである!!!
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/538.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK173] 民主党・枝野幹事長が墓穴を掘った!(ハイヒール女の痛快日記) 赤かぶ
02. 2014年10月30日 23:25:20 : xSk6YIeyxC
「枝野氏は革マル派団体から800万円の献金」 安倍首相に大反撃され枝野氏一気に青ざめる…与党側からは失笑★2 ©2ch.net

1 :ラリホー ★@転載は禁止 ©2ch.net:2014/10/30(木) 21:49:51.98 ID:???0
 衆院予算委員会は30日、安倍晋三首相らが出席して「政治とカネ」問題などの集中審議を行った。

論客として知られる民主党の枝野幸男幹事長が論戦を挑んだが、自身の政治資金収支報告書の記載漏れに加え、
左翼過激派「革マル派」が浸透している団体からの献金問題を引き合いに大反撃され、タジタジに。
安倍首相の矛先は宿敵である朝日新聞にもおよび、「報道は捏造(ねつぞう)」という痛烈な発言まで飛び出した。

 安倍首相「殺人や強盗や窃盗や盗聴を行った革マル派活動家が影響力を行使しうる、
指導的立場に浸透しているとみられる団体から、枝野氏は約800万円の献金を受けていた」

 枝野氏「私は、首相も社会的な存在として認める連合(日本労働組合総連合会)加盟の
産別とはお付き合いをしているが、そうした所の中にいろんな方がいる…」

 余裕たっぷりの安倍首相とは対照的に、枝野氏の表情が一気に青ざめた。
枝野氏は「(政府・与党と付き合いがある)経済団体の中に、犯罪行為を犯す企業が加入しているケースもある。
だからといって経済団体の幹部と会わないのか」と反撃を試みたが、劣勢は明らかだった。

 精いっぱいオブラートに包んだ「いろんな方」という表現に与党側からは失笑が漏れ、
ネット上では「安倍首相も大きく成長した。まさか革マル発言で追い込むとは思わなかった」との“称賛”の声も起きた。

 そもそも、枝野氏にとって、この日の論戦はタイミングが悪過ぎた。
 夕刊フジが29日に詳報した関連政治団体の不透明収支に批判が集まるなか、
「政治とカネ」問題で政権を追及したところで、「説得力を欠く」(民主党中堅)のは避けられない。

 実際、枝野氏の「政治とカネ」に関する質問は、安倍首相に見事にかわされてしまった。

 枝野氏「首相が、近い議員に『誹謗中傷合戦は止めるべきだ』『撃ち方やめになればいい』と述べたと報道されている。事実関係をお答えください」

 安倍首相「今日の朝日新聞ですね。そういう報道がありました。これは捏造です。
朝日新聞は安倍政権を倒すことを社是としている、と前主筆が語ったという。
私に確認もないまま、言ってもいない発言が出ているので驚いた」

 閣僚の不祥事続出で逆風だった安倍首相だが、完全に戦闘モードに戻ったようだ。

 枝野氏は、政治資金問題が発覚した江渡聡徳防衛相らに説明責任を果たすよう
指示すべきだとも指摘したが、安倍首相は、枝野氏にも不透明収支があったことを挙げ、「予算委で言い合うのは生産的ではない。
TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)や消費税などの課題に真摯に向き合っていくべきだ」と切り返した。

 与野党の泥仕合は、さらに激化しそうだ。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20141030/plt1410301830007-n1.htm

■動画
https://www.youtube.com/watch?v=IJPQrW5zgqY#t=1m45s
http://www.youtube.com/watch?v=LHu7PoW62SM&t=580

★1:2014/10/30(木) 20:39:04.58
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414669144/

ht tp://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414673391/
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/675.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK173] 国会審議で枝野が安倍総理から大ブーメランを受ける  革マル派が浸透する団体からの巨額の寄付を指摘され枝野は逆上 真相の道
09. 2014年10月30日 23:25:29 : xVZchY5Ud6
クソ味噌の政治屋共だな。日本版9・11はないのか。
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/670.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK173] 「本当にこの国の政治家は日本を悪くするのに一生懸命だ:孫崎 享氏」(晴耕雨読) 赤かぶ
28. 2014年10月30日 23:26:54 : vtvOyZyRWA
国は、いくら売ってもかまわん

民を売るな、、、、と思っていた

今は違う

民である私は、一刻も早く売られたい

殺されるわ
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/583.html#c28

コメント [原発・フッ素40] 台湾、日本からの食品に産地証明義務付け検討(YOMIURIONLINE) 怪傑
05. 2014年10月30日 23:26:54 : ytIWoEzSFI
この件について、中華民国・中央放送局の対外放送部門である、台湾国際放送RTIの日本語放送のニュースでも取り上げていました。中華民国台湾の環境保護団体が、中華民国政府に対し、日本から輸入される食品の検査が不充分で、これでは国民の健康を守ることが出来ないと批判を強めていて、彼らの動きに中華民国政府が動かされたのだと言う。

中華民国の環境保護団体は強力で、第四原発の建設を事実上止めたほか、第一原発を廃止に追い込んでいる。

当方の見解では、環境保護に対する意識は東南アジアは弱いね。タイとかシンガポールとか、日本からの放射能汚染食品の絶好のターゲットにされている感じだ。
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/835.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK173] 北朝鮮取材拒否 激怒させたTBS女性記者の「現地リポート」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
06. 2014年10月30日 23:27:37 : xVZchY5Ud6
ケツの穴まで舐められる安倍外交。
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/669.html#c6
コメント [カルト13] 鬱リスト チベットよわー
70. Yomy 2014年10月30日 23:27:47 : xX7Gl1Krzg6PE : Qk0z0gVGLY
自分もチベットの言ってることがウソかホントかけっきょく結論づけ
られなかったですね。

でも、どちらかというと、本当であることを望んでいる。だから、米国に居た
匂いをもっと具体的なところで出してほしい。

じゃないと、ほんとに朝からパチンコやってるおっさんになってしまう。
それは、悲しすぎる。ここまで打ち上げといて、その落差はつらいな。

http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/520.html#c70

コメント [自然災害20] 和歌山県が南海トラフ巨大地震の避難困難地域を発表!沿岸部の市町村はほぼ壊滅!「逃げなければ生存率はほぼゼロ」 赤かぶ
08. 2014年10月30日 23:29:00 : F54lym6xPE
07氏

自らの利に一切執着なく、人民の笑顔生活の為に全てを尽くす独裁の方が、多分今よりもマシですね。頂点に集まった富を、末端へと還流させることで、全体が潤う、それが皇道経済とのこと。スメラミコトとは、現行の天皇制とは全く違うとのことですわ。
同じ共産主義でも、キューバは為政者がそこに近いので、国民の評価はだいぶ違うとのこと。周辺のテロ国家コメ国が苛めなければ、キューバは世界全体ではものすごくマシな国家と評価されそう。
民主主義にこだわる理由は、搾取活動が自由で国民を支配しやすく、嘘で洗脳がやりやすいから。日本は社会主義官僚主導の植民地ですから、キューバよりかなり下の下でしょうね、残念。
http://www.asyura2.com/14/jisin20/msg/262.html#c8

コメント [経世済民91] 東京湾岸「タワーマンション」地帯は廃墟化する可能性が高い!? (週刊SPA!) 赤かぶ
29. 2014年10月30日 23:30:20 : PTeX1Bz4WM

性物質
Radioactive
material 採取
年月日
Sampling date 深さ0〜5cm
Depth, 0 to 5 cm 深さ5〜20cm
Depth, 5 to 20 cm
Bq/kg
(乾土・over-dry soil) Bq/m2※ Bq/kg
(乾土・over-dry soil) Bq/m2※


ヨウ素 131
131I 2013-09-24 ND < 4.3 ND < 73 ND < 2.8 ND < 160
2012-09-04     ND < 13 ND < 250 ND < 82 ND < 510
2011-09-06      ND < 3.7 ND < 70 ND < 1.4 ND < 90

セシウム 134
134Cs 2013-09-24 200 3500 13 750
2012-09-04     300 6000 18 1100
2011-09-06     360 6700 4.2 280

セシウム 137
137Cs 2013-09-24 450 7800 33 1800
2012-09-04     490 9700 33 2000
2011-09-06     430 8000 7.1 470


 ★>>東京都健康安全研究センター敷地内(東京都新宿区百人町)<<★


 半減期が約30年間のCs137で、新宿は、9700Bq/kgの場所もあり、
 丁寧にあちこちを測定すれば、
               300000Bqとか、50000Bqなんて、幾らでも見つかるでしょう。

  論理的に物事を考えられない知能では、10年後には、修羅場だろう・・・

  この程度を事故直後に理解できないようでは脳みそが、犬レベル・・・暗記だけで偏差値75、知恵はゼロ

 大病院の院長や放射線医でさえ、

  『 広島は原爆一個であれだけになって、福島で1000発分も・・・あり得ない・・・』の犬脳みそ

  プルームは上空1500m以上上り、広範囲に拡散され、地球全体に広がり、薄まるので、
  目の前で爆発した一個とは、濃度=放射線量の密度が低いので、時間を掛けて影響する・・・
  ことを未だに理解できないでいる・・・

  これでも、医者って出来るんだから、暗記しか能が無い、犬脳が多すぎる・・・

〜〜〜〜〜

 因みに、この犬脳の医師は、ソ○ーが、フジの8mmを5万円で仕入れ、20万円で売ってるのに、
 高級オーディオは東欧の安物で、ロゴだけソ○ーで、ぼったくられてると教えても、阿呆みたいに
 神話を信じて、購入し続けていた・・・
 殆どの製品は、パイ○ニアの製品を仕入れてだけのOEMでしたが、価格が倍もして、シコタマぼったくり

 東電の外国人記者団への説明では、4000発以上と発表でしたかぁ・・・

 国のウソ、大気中に167発分、海水に155発分、、もウソに決まってると・・・しか言葉が無い

  大病院の院長や放射線医達・・・・

  これじゃ、助かる者も、助からない・・・
  
http://www.asyura2.com/14/hasan91/msg/349.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK173] 「「安倍総理は無能な独裁者か!?」:森田実氏」(晴耕雨読) 赤かぶ
11. 2014年10月30日 23:30:49 : vtvOyZyRWA
政治家は、いくら叩いても無関係

消費税は、ジョン万次郎の会の方針だ

アメリカは、政府を挙げて消費税反対だし
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/627.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK173] 安倍総理の逆鱗に触れても「松島みどり」前法相は辞任に抵抗した!〈週刊新潮〉 赤かぶ
04. 2014年10月30日 23:33:44 : xVZchY5Ud6
糞味噌のゾンビ政治屋共だな。何か天誅が下る方策はないものか、、、、
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/652.html#c4
コメント [原発・フッ素40] 20代女性タレントが相次いで甲状腺疾患と明かす (Bran)  魑魅魍魎男
69. 2014年10月30日 23:34:43 : 2EIbAgEsvs
茶色のうさぎのダブルスタンダード


小出氏を貶めるためだけに
原発の危険性のまともなコメントを書く

そして小出氏を裏切り者呼ばわり

http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/792.html#c69

コメント [原発・フッ素40] IAEA: 福島メルトダウン後の驚くほど高いヨウ素131レベルは、核分裂反応が数ヶ月続いたことを意味する(EneNe ナルト大橋
04. 2014年10月30日 23:35:18 : bAan6yOVQg
昨日ナルト大橋さんが報告されるだろうと予告されていました

この事実に言葉を失い、知ってか知らずかテレビ番組のバカさ加減や(唯一本日のタケシさんのアンビリーバブルは良かった。那須さんの冤罪事件を克明に良心的に描いていた)、内閣委員会での馬鹿政治屋の茶番に、この国の救いようのなさを痛感する
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/818.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK173] ノコノコ出かけて行った安倍政権は北朝鮮に完敗だ。(日々雑感) 笑坊
07. 2014年10月30日 23:37:26 : xVZchY5Ud6
3流大学卒の安倍の学生時代を知る者は、こんなアホが総理大臣なら、俺はアメリカ大統領になれると、笑ってたぞ。この恥さらし、はやく辞めろ。
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/647.html#c7
コメント [原発・フッ素40] 甲状腺異常が多発!女性タレントが相次いで甲状腺疾患に!ホットスポットの千葉県松戸市でも甲状腺異常がやや増加! 赤かぶ
01. 2014年10月30日 23:41:08 : ytIWoEzSFI
もう手遅れである。あまりにも非情な書き込みになってしまうが、彼女たちは阿修羅を見ていなかったのだろう。もし見ていたら、仕事をやめてでも西日本か北海道に逃げていたものだと思われる。この甲状腺の異常についてだが、ガンに到達していない状態でも、疲れやすい状態を通り越して慢性疲労に陥る。就労など無理だ。つまり、廃人なのだ。

近い将来の日本は、福島第一原発事故による放射能を吸い込んだ人たちが次々と甲状腺の病気にかかり、朝になっても起きることができずにブラブラ状態。働くなんて夢のまた夢になってしまうと当方は警告してきた。これにより経済は衰退し、日本国財政破綻が来るとも書いた。それを原子力ムラや政府自民党が無視してきた。しかし、もう隠すことはできなくなる。東海アマさんが以前から警告しておられるし、高山清洲氏もブログで深刻な状況を書かれている。

2015年の末に死者が激増すると予想されている。もう1年後に迫っているのである。
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/840.html#c1

コメント [番外地6] 日本人の男は白人の女に興味がない? 中川隆
18. 2014年10月30日 23:42:16 : Qk0z0gVGLY
中川隆の一人芝居、あほくさ。こんなもん、ひとそれぞれや。以上、終わりw
http://www.asyura2.com/13/ban6/msg/541.html#c18
コメント [アジア16] 韓国、個人・企業・国家の債務が限界に=韓国ネット「第2のアジア通貨危機だ」「日本か米国に編入して」 赤かぶ
10. 2014年10月30日 23:43:21 : 2sHGDMrJXU
歴史的に見ると中国に編入してもらうがよいと思う。
http://www.asyura2.com/14/asia16/msg/437.html#c10
コメント [カルト13] 鬱リスト チベットよわー
71. 2014年10月30日 23:48:03 : qJHlvVBlh2
70、Yomyさん、え? 福三さんと、チベさん別人だと思います。
それより、広場恐怖症は、どうして広場ってつけたんでしょうかね。w
群衆恐怖症とか?のほうが解りやすい。
私はひょっとするとその文字通りの広場恐怖症かもw。地下鉄から地上に上ると広場に出る事多いのですが、その広場からら何本も道が出てるので、方向音痴の私が間違うととんでもないことになるのですよ。毎回、広場に出ると緊張します。w

http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/520.html#c71
コメント [経世済民91] 5000万円店長も ユニクロ「年収早見表」本当の頂上は?(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
03. 2014年10月30日 23:49:04 : xVZchY5Ud6
海外のユニクロ店で購入するな。買うなら日本の店。海外店の粗悪品質に注意。
http://www.asyura2.com/14/hasan91/msg/369.html#c3
コメント [国際9] 人種差別や徴兵制に反対、中国を承認、CIAに恐れられて排除されたオーストラリアの元首相が死亡(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
03. 2014年10月30日 23:49:20 : bAan6yOVQg
>>02. 2014年10月28日 05:00:40 : EObOmtXThk 様

おっしゃる通り!

世界共通の敵が見えてきましたね

誰もが自然に手をつないで、戦うようになるでしょう

http://www.asyura2.com/14/kokusai9/msg/543.html#c3

コメント [経世済民91] 情報流出の罠! Tポイントカードに気をつけよ(simatyan2のブログ) 赤かぶ
01. 2014年10月30日 23:49:51 : FfzzRIbxkp
つい先日、知人から聞いたトラブル。

別々の金融機関で月々に引き落としをしているサービスが、急に一つの口座にまとめられていたそうです。

全く別の会社のサービスなのに、どうやって金融機関の口座を調べたのか問い合わせたそうですが説明がよくわからず、サービスを解約したそうです。

政府が閣議決定で憲法をめちゃくちゃにしていると、
民間企業もやりたい放題になっていく感じ。

通帳記帳して、おかしなところがないかよくチェックしたほうがいいですよ。


http://www.asyura2.com/14/hasan91/msg/396.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK173] 相次ぐ安倍政権の汚職大臣に小沢一郎氏が激怒!小沢氏「大臣の行為うんぬんではない。刑事罰を科せられる可能性がある行為だ」 赤かぶ
71. 2014年10月30日 23:50:39 : 2lkH7DtDpA
会計責任者、首吊って死にそう
それで一件落着がこの国のパターン
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/567.html#c71
コメント [エネルギー2] 風力、太陽光発電の普及は海外比較で極めて少ない、電気価格も可成り高い、理由は何か 公平君
05. 2014年10月30日 23:52:30 : 5aI56T6iSI
電気料金も食料も海外比較で安くなります、ただ金融緩和での円安はダメですよ

日本:対外純資産325兆円(世界1位)、「GDP(PPP)/人」世界22位
中国: 207兆円(2位)、 93位
ドイツ:     192兆円(3位)、 15位
米国: ▲482兆円(世界最低)、 6位(※赤字なのに可成り上ですね)

最低時給上げて360円/ドルに戻れば、「GDP(PPP)/人」は世界一、財政赤字も解消します
日本の技術競争力は世界一だが労働に見合う賃金を払われていないから80円〜110円にも円高、これでは勝負にならないのです、


http://www.asyura2.com/09/eg02/msg/1466.html#c5

コメント [経世済民91] 消え行くコンビニ(負け組) (NEVADAブログ) 赤かぶ
04. 2014年10月30日 23:53:53 : FfzzRIbxkp
「負け組・勝ち組」とかいう言葉をよく使う作家が書いた本に
文字の色にオレンジが使ってあって、なんて読みにくいんだ〜と驚いた。


本を読まない人が本を作っているのかね。

憲法を知らない人が国会議員になってるみたいな感じ。
http://www.asyura2.com/14/hasan91/msg/347.html#c4

コメント [経世済民91] 激減した売上(洋風ファストフード) (NEVADAブログ) 赤かぶ
11. 2014年10月30日 23:54:54 : xVZchY5Ud6
ファーストフードが日本上陸してから、それらで育った若者に犯罪が増えたようだな。あんな油品質など長年摂取してたらおかしくなるだろう。
日本独自の日本食を子供の健全発育の王道である。日本食を見直せ。
http://www.asyura2.com/14/hasan91/msg/357.html#c11
コメント [カルト13] プロレスラー死去、貴理子脳梗塞、タレント甲状腺疾患ドミノ、もうロシアに託すしか東日本の生きる道はないのである。 ポスト米英時代
09. 2014年10月30日 23:55:56 : XKdHslvcCY
オ〜ニッポンジン、カミカゼ!ハラキリ!ギョクサイ!クレイジー ネー!
ニッポンのジミントー!WW2(第二次大戦)イゼント 
1ミリメートル モ シンポ シテイマセン〜
クレイジー ネー!
ヤハリ コクミン ヲ タテ ニ イチオク ソウギョクサイ!ネ〜
「支配層 ガ ハンセイ シナイ」 セカイ デ タダヒトツ ノ クニ
ホロビル ノ ガ トーゼンネ
ハヤイカ オソイカ ノ チガイ デシタネ!

=> https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/527790409838112768

「食べて応援」とは【人類史になかったスローガン】だ。
実質的に「毒を食べさせて応援」である。
「死んで応援」だ。
農家に賠償したくないので、早く3.11の前に戻したいのだ。
そのために子どもの給食に目を付けた。
こんな国があっただろうか。
政治家・官僚がいただろうか。
日本は頭から朽ちて行く。(兵頭正俊)
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/537.html#c9

コメント [原発・フッ素40] 米海軍兵士が東電を訴えた集団裁判、GEや東芝、日立等を含め、裁判進行をサンディエゴ地裁は容認 (木下黄太のブログ) 魑魅魍魎男
05. 2014年10月30日 23:56:32 : XyFdn7gMzw
>>03
>心配なのは、国が穢多企業のかたがわりになり損害賠償を国民が負担する事


裁判になったとき米弁護団は、世界中を被害に巻き込んだ東電ほか被告の国際的大犯罪を裁くということは単なる金の問題ではなく、正義を問われる問題だからっていう懲罰的意味を強く述べて

「本訴訟は、東電ほか被告対象の企業を裁くものであって有罪の場合それら被告に賠償責任と懲罰を与えるものであるから、被告が償うべき賠償金と懲罰金については、本訴訟の被告対象ではなくかつ福1放射能ばら撒きの罪は無い日本国民の富(税金)を賠償金と懲罰金として投入することは一切認めない。それは罪人を免責することになり罪人に責任を課すという裁判の趣旨からして到底なじまないからである」

っていう一文を判決文にいれるよう厳しく要求すれば、テロ国家の米国もどうしようもない国だけど、裁判については日本より圧倒的にまともな国だから、福1問題では移染、賠償、現場処理いずれも非常識でデタラメ極まりない日本だってことを知ってるハズの米裁判所は、有罪決定したとき異例だけどそのような判決文を書いてくれるかもだよー。

なんせまともな頭持ってないキチガイ国家の日本を相手にしてるんだもんねー。

http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/836.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK173] 感染症法改正案 審議遅れる恐れ 国内エボラ対策「政治とカネ」余波 (東京新聞) : 野党の暴挙で国民がエボラで死ぬハメに 真相の道
36. 2014年10月30日 23:57:45 : SeZ0tWwgpQ
あんまりエボラで騒ぐと移民反対論が出てくるからね。
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/610.html#c36
記事 [国際9] ウクライナ発 そして誰もいなくなるのか 突きつけられる体制の選択(田中龍作ジャーナル)
【ウクライナ発】そして誰もいなくなるのか 突きつけられる体制の選択
http://tanakaryusaku.jp/2014/10/00010227
2014年10月30日 23:30 田中龍作ジャーナル



焼けただれた政府庁舎。親露勢力が内部に侵入し火を放った。=30日、マリウポリ 写真:筆者=


 ドネツク州東南部の港湾都市マリウポリ。クリミヤ半島やオデッサにつながる要衝の地だ。3月に虎の子のクリミヤ半島を陥れたロシアは、親露勢力を使ってマリウポリに攻勢をかけた。
 大統領選さなかの5月には政府庁舎や銀行などが火をかけられ、9月には親露武装勢力が郊外まで迫った。


 ウクライナ軍が懸命に押し返し、マリウポリは陥落をまぬかれたが、人々は連日、爆撃音に脅えた。


 この頃、脱出者が相次いだ。脱出したまま帰らぬ人もいれば、戻って来た人もいる。マリウポリの人口が減ったことだけは確かだ。


 マリウポリの銀座にあたるレーニン通りは、廃業した商店が目立つ。経営者がマリウポリを捨てたのだ。


 メインストリートであるにもかかわらず、人影はまばら。ゴーストタウンとまではいかないが、干からびた匂いがする。


 携帯電話ショップの男性店員(23歳)は9月、数回に渡ってマリウポリから脱出した。子供(当時6か月)と妻と共にキエフの親戚の家に逃れた。


 ロシアがマリウポリを統治するようになったら、どうするか? 男性店員に聞いた。彼は にべもなく 「脱出する」と答えた。理由を聞くと「(親露勢力に支配された)ドネツク市のように職がなくなる。第一、危なくなる」と答えた。


 子供がいる人ほど安全のために脱出する傾向が強い、という。


 マリウポリの民族比は、ウクライナ系46%、ロシア系48% でほぼ拮抗している。


 ほとんどの人々がロシア語を話す。街で通用するのはロシア語だ。サラリーマンと言われる人々の多くはロシア系企業で働く。



家具店、喫茶店、カバン店・・・あらゆる店が廃業していた。=30日、レーニン通り 写真:筆者=


 人々の大半はロシアにシンパシーを持つのだが、「ロシア統治」となると事情が違ってくる。


 ユリア(会社員・40代)さんは子供が2人いるが、脱出しなかった。「他の都市に親戚がいるわけでもなく、逃げるあてがなかったから」と理由を答えた。


 筆者は「では、マリウポリがロシア統治下に入ったらどうするか?」と質問した。


 彼女は即座に「逃げる」と答えた。避難先がないにもかかわらず、だ。理由を聞くと「表現の自由がない。治安が悪くなるから」と話した。


 EUからは「現実的な選択として東部はロシアに譲れ」との声も出始めた。筆者はロシアが電光石火の早業でクリミヤ半島を手中に納めるさまを見てきた。東部がロシアの手に落ちるのは時間の問題だろう。


 プーチン大統領が「2週間もあればキエフを陥落させることができる」と発言し物議を醸したが、それが現実だ。


 ウクライナは1991年までソ連の一員だった。30歳以上の人であれば、ソ連時代のマリウポリを知っている。


 40代の主婦は「ソ連時代はパンを買い求めるのに人々は長い列を作らなければならなかった。一方で家賃はタダだった」と話す。


 「西欧諸国には当然のものとしてある表現の自由などなくても、最低限の生活は確保できる。旧ソ連が良かったと思っている人々は脱出せずに残るだろう」。ある大学准教授はこう分析する。


 マリウポリの人々には「体制の選択」が突きつけられているのだ。ウクライナ東南部の要衝地から「冷戦時代の光景」が蘇る。



http://www.asyura2.com/14/kokusai9/msg/558.html

記事 [カルト13] なんちゃってユダヤの商法とは、要はピンはねで、それが100%までは世界も我慢したが、何倍何十倍にするから怒ったのである
テレビショッピングのお値段はななんととか今ならとか30分以内にお電話とか毎晩つられそうになるがそれを毎晩見ていると
要は利用価値との関係で原価はタダみたいなものである事が分かるのである。
その基礎がエネルギーでご存知のように上げたり下げたり騙したり誤魔化したりして価格が決まり要はタダみたいなものを
ふっかけているだけでそれを基礎にしているから価格など適当なのである。
http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/539.html
コメント [カルト13] プロレスラー死去、貴理子脳梗塞、タレント甲状腺疾患ドミノ、もうロシアに託すしか東日本の生きる道はないのである。 ポスト米英時代
10. 2014年10月30日 23:59:54 : PTeX1Bz4WM

 因みに、広島、長崎、スリーマイル、チェルノブイリ、セラフィールド・・・ほか多数・・・

  アメリカは小さな事故も合わせると、107基中、27基で事故っている・・・

 
   原発は安全で、クリーンな、エネルギーって、唯一の被爆国で、

    こんな低知能なウソに、騙される・・・脳みそって、これでも、医者、弁護士、政治屋、

     教員、会社経営者・・・、 
 
       ウソだろうに、野良犬だったんじゃないのかぁ・・・、人間の知能じゃない・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜

 神戸の間抜けな高校は、生徒をボランティアに来て、マスクも付けずに、草刈までやって行った・・・

 しかも、HPで自慢してる始末だぁ・・・、やっぱり犬の脳みそだなぁ・・・

 しかも、分かってって、2年経って、ボランティアは来なくなってから、仙台市は、

  当時のアスベスト濃度は、基準の34倍と公表した・・・

   前途ある高校生が、放射能と、アスベストを吸いたい放題に吸った・・・だろうに・・・


 しかも、古い建造物は基準が無かったから、水銀・鉛・ベンゼン・六価クロム・ヒ素・・・

   何でも含まれていた。塗料にも壁にも何でもありの時代だぁ・・・

    プラスチック製のマスクじゃないと、10年後に修羅場だろうに・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜

  高校の教員で、これだぁ・・・、一人も気付くのが居ないって・・・

  確かに神戸の人間は、ちょっと知能がねぇ・・・

   活断層の真上に町を再建・・・・阿呆の極み、

          南海トラフが動くと、陸にも力が加わり、また動くって分かれよ・・・

  丸暗記の犬の脳・・・だから、理解できない・・・・

〜〜〜〜〜〜〜

  気象変動は、全く正常な範囲内で、過去は科学が進歩してなかったから、気象の変動や自然災害で、

  数え切れないほどの文化文明が消滅したが、今は、生き延びれるだけ、地獄となる・・・

  今の人間になってからも、数え切れないだけ、同じことを繰り返してきたのに、

   何の、異常気象でもないだろうに・・・・

   今は、第4氷河期の真っ只中で、CO2に無関係に温暖化は続き、気象は益々荒れる・・・・

   大正時代には、日本でも、かぼちゃ大の雹も降ってるのに・・・

    今更、太陽光パネルって・・・・元取れないだろうに・・・買取制限以前の話だぁ・・・

〜〜〜〜〜

  暗記だけに、犬の脳みそだと、震災続きで、犬死か・・・、震災障害者や、自殺にうつだらけ、

   人間らしく、
         犬の暗記脳から、一歩、成長するんだなぁ・・・

   B層が、国から見捨てられるのが、よく分かる・・・

    かわいそうだけど、どっちもどっち・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   
 TPPや新興国の台頭で、極端に生活苦に転落する日本人の殆ど・・・


 中国人も刺身の美味しさにき気付き、日本の大手漁業会社でさえ、中国水揚げしてる。
 価格が2〜4倍で買ってくれるからだ・・・

 コーヒーも飲み始めた。インド人もだぁ・・・。中々日本に入り難くなってきている・・・

 需要と供給のバランスで、価格が何倍にも跳ね上がるだろう・・・

 サラリーマンの所得が、世界25位の貧乏な日本人、将来は真っ暗だと自覚も出来ない・・・

 10年先、20年先を読んで行動できない犬の脳みそは・・・、路上に投げ出されるされるだろう・・・


http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/537.html#c10

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2014年10月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。