★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年4月 > 19日08時36分 〜
 
2019年4月19日08時36分 〜
記事 [原発・フッ素51] 《トリチウムの危険性ー汚染水海洋放出、原発再稼働、再処理工場稼働への動きの中で 改…》白血病とトリチウムの因果関係を探る

トリチウムの危険性の再認と白血病との因果関係を探りたかったので記事にしました。 長文ですがご容赦下さい。


********** 引用ここから **********


トリチウムの危険性 ── 汚染水海洋放出、原発再稼働、再処理工場稼働への動きの中で 改めて問われるその健康被害 市民と科学者の内部被曝問題研究会





 トリチウム(三重水素)は放射性物質であるにもかかわらず、人間と生物への影響が過小評価され続けてきた。トリチウムは、原爆投下や水爆実験によって地球上に大量にばら撒かれ、原子力発電所や再処理工場からも日常的に放出され続けてきた。そして今まさに福島第一原発から気体および液体(トリチウム水)として放出され続け、さらにタンクにたまった汚染水はトリチウムを除去することなく海へ放出されようとしている。本稿では、トリチウムの物理化学的性質と生成のメカニズム、マウスを使った動物実験や核施設周辺での健康被害の事例を紹介し、今まで無視・軽視されてきたトリチウムの危険性を訴える。また、とくに青森県六ケ所再処理工場が本格稼働した場合のトリチウム大量放出の脅威を警告する。


はじめに ―― なぜいまトリチウムが問題なのか


 現在、トリチウムの危険性をめぐる問題は、放射線被曝をめぐる最大の争点の1つとなっている。
@福島事故原発からのトリチウム汚染水の海洋投棄
Aトリチウムを大量に放出する加圧水型原発の各地での再稼働
B桁違いに莫大な量のトリチウムを放出する再処理工場の稼働
という3つの事態があわせて切迫しているからである。


 東京電力は、2015年9月14日、事故原発建屋近くの井戸(サブドレン)から汲み上げ浄化したという汚染地下水の海洋放出を始めた。9月26日までに、3310トンの汚染地下水が港湾に放出された。その目的は、原子炉建屋に流れ込んで汚染水化する地下水の量を減らすためだと報道されている。だがそれだけではない。もっと重大な目的が込められている。周知の通りトリチウムはALPS(多核種除去設備)によって吸着回収ができない。東電と政府は、トリチウムを高濃度で含む大量の汚染水(60万立方メートル注1)を希釈してすべて海洋放出する計画の実施に向かって動き出している。今回の汚染地下水の放出は、実際には、それに向けての第一歩にされようとしている。


 原子力規制委員会の田中俊一委員長は、早くから(2013年9月から)「基準値以下のもの(汚染水)は海に出すことも検討しなければならない」と発言していた。原子力規制委員会は、2015年1月、その方針に従って、早ければ2017年度からの処理汚染水の「規制基準を満足する形での海洋放出」を「中期的なリスクの低減目標」に明記した。国際原子力機関IAEAも「基準以下の処理水の海洋放出を検討すべきだ」という見解を公然と表明してきた注2。今まで海洋放出反対の立場を取っていた福島県漁業協同組合が今回の地下水放出を容認したことで、この動きを今まで押しとどめてきた勢力配置の一角は大きく崩されてしまった。


 今回放出された「処理水」のトリチウム濃度は、1リットル当たり330〜600ベクレルとされている注3。だが、政府の「規制基準」はこのおよそ100倍、1リットル当たり6万ベクレルである。今回1回の放出量は850トンとされている。この量がおそらく現有の日量放出能力であろう。それが毎日稼働し続けたと仮定して、東電のトリチウム現存量推計(タンク中830兆ベクレル、後述)を前提とすると、大ざっぱな計算で、半減期を考慮に入れて、およそ20年程度で、現在汚染水タンクにたまっているすべてのトリチウム汚染水を放出することが可能となる。放出設備能力を増強すれば、さらに短期間で、すべての処理済み汚染水を排出することが可能となる。このように、汚染水海洋放出の準備は整いつつあり、大量のトリチウムの海洋放出、それによる日本近海だけでなく太平洋全体の海洋汚染が現実の脅威となりつつある。
 福島から太平洋に放出すれば、放射性物質は日本近海に広がるだけでなく、東に流れ、約4年でまずはアメリカ・カナダ東海岸を汚染することになる。さらに南に流れ、次に西転して南太平洋、東南アジア、インド洋に達する。また20〜30年後には日本に戻ってくる注4。汚染は太平洋・インド洋地域全体の深刻な問題になるであろう。


 今回の海洋放出は、これから再稼働が計画されている原発からのトリチウムの日常的な放出への突破口ともなろうとしている。政府・電力会社が先行して再稼働を進めている加圧水型(PWR)原発、とくに川内の次に再稼働されようとしている伊方原発は、トリチウムの発生量が大きく注5、瀬戸内海に放出されて滞留しやすいため危険度も高い。


 また重要な点は、この始まった海洋放出が、後述するように、原発とは桁違いの、とてつもない量のトリチウムを放出する再処理工場の稼働への突破口とされようとしていることである。自民党の河野太郎氏は、最近、再処理工場の稼働に反対し核燃料サイクル推進を止めるように求める見解を経済誌に寄せた注6。また、自分の公式ホームページでも、再処理工場稼働反対の主張を掲げている注7。そこで河野氏は、政府・自民党内の重要な情報を明らかにしている。「六ヶ所村に使用済み核燃料の再処理工場が造られ、この工場の稼働が迫っている」ということである。(追記:2015年8月16日に、日本原燃は2016年3月に予定していた本格稼働の2年先への延期を発表した。これが、報道どおり原子力規制委員会の安全審査が遅れによるものなのか、だとすると安全審査がなぜ遅延しているのか、それとも何らかの安全上の重大な問題あるいは深刻な技術的なトラブルあったためなのかなどは、明らかにならないままである。とはいえ、規制委が数ヶ月後に差し迫っていた本格稼働を認めなかったという事実は重大である。それにもかかわらず政府は、2018年3月の本格稼働の姿勢は崩しておらず、安全上・技術上の重大な問題がはっきりした中で、しかもわずか2年程度の猶予期間しかとらずに、本格稼働を強行することになれば、危険性はかえって高まるといわざるをえない。)


 これら政府・電力会社側の動向に対応して、トリチウムの危険性を軽視し否定するマスコミなどの宣伝は強化されている。原発推進派の読売新聞は書いている。「トリチウムは透過力の弱いベータ線しか出さず、体内に取り込んだ時の内部被曝だけが問題となる。ただ尿や汗として排出されるので10日前後で半減する。… 国の放出基準(1リットル当たり6万ベクレル)のトリチウムが含まれる水を毎日2リットル摂取するという極端な場合でも、年間の被曝線量は0.79ミリシーベルトで、国が定めた食品からの被曝量の上限値(1ミリシーベルト)に達しない」と。6万ベクレルでも何の健康影響もないというのである。同紙は、富山大学水素同位体科学研究センターの波多野雄治教授を引用して次のように結んでいる。「トリチウムは、他の放射性物質に比べて危険性は低いと言える。その性質をよく理解し、冷静に受け止める姿勢が大切だ」注8と。政府・支配層はトリチウムの大量放出を「冷静に」受忍せよと国民に要求しているのである。


 だがこれは本当であろうか? このような見解は科学的事実に合致するであろうか? これを検討するのがここでの課題である注9


第1節 トリチウムの生成と性質


 トリチウムは水素の放射性同位元素である。通常の水素原子が正の電荷をもつ陽子1個と負の電荷をもつ1個の電子からできているのに対して、トリチウムは電荷をもたない中性子2個を陽子に加えて質量数3の原子核を持つ水素原子である(図1)。中性子1個を水素原子に加えた場合の水素原子をデューテリウム、重水素と呼んでいる。トリチウムは三重水素とも呼ばれる。


図1 トリチウム概念図


 中性子と陽子はほぼ重さが等しく、電子はそれら陽子、中性子に比べて約1800分の1の重さなので、トリチウムは通常の水素より3倍重い水素原子である。原子炉においては、ウランやプルトニウムが核分裂により3つに分かれる三体核分裂反応によって生じる(図2)。また、重水素やリチウム、ボロンなどの軽い元素と中性子の反応によっても生じる。軽水炉でも0.015%程度含まれる重水や水素が中性子を捕獲して生じた重水がさらに中性子を捕獲してトリチウムを発生する。原子炉では主に二酸化ウランUO2の三体核分裂反応で生じるが、そのトリチウムが燃料棒に蓄積される。事故や再処理などで燃料棒が破壊されると外部に放出される。


図2 三体核分裂とトリチウムの生成(模式図)

参考文献:日本原子力学会「トリチウム研究会――トリチウムとその取り扱いを知るために」
"Ternary fission", Wikipedia英語版
Edward L. Albenesius, et al., "Discovery That Nuclear Fission Produces Tritium"


 トリチウムの化学的な性質は、陽子と中性子から形成される原子核の周りに束縛されている負電荷をもつ電子によって決まるので、水素原子と変わりがなく、どこでも通常の水素に置き換わり、いろいろな原子と結合する。酸素と結合して通常の水HHOから、トリチウムTを含む水HTOとなる。特に有機高分子化合物と結合して有機結合型トリチウムOBTになると体の一部となるので長く体内にとどまり、大変危険である。細胞の構成要素、特に遺伝情報を担うDNA中の水素とも置き換わるので、次に述べるベータ崩壊(図3)によりDNAはじめ細胞が損傷される。


図3 トリチウムのベータ崩壊の概念図


 トリチウムは物理的な半減期約12.3年でベータ崩壊し、電子を放出し、正電荷の陽子2個、中性子1個で質量数3を持つヘリウム3になる。このベータ崩壊で放出される電子のエネルギーは、最大18.6keV(キロ電子ボルト)、平均5.7keV で小さく、射程距離は1〜10μm程度であるが、局所的な被曝となり狭い領域に集中的な被曝を与える。それ故、低エネルギーでもかえって危険である。もう一点危険なことは、水素原子がトリチウムに置き換えられると、ベータ崩壊で結合に寄与していた三重水素原子がヘリウム3になることにより、結合が切れることである。遺伝子で起こるといっそう危険である。


 トリチウムの危険性に関しては「広島1万人委員会」のサイトがすぐれた報告をしている注10。特に加圧水型の原子炉は、ボロンやリチウムを含むのでトリチウムの放出量が多く注11、同サイトは伊方原発の日常運転におけるトリチウム被曝の危険性を指摘している。


 トリチウムの健康被害については以下の諸点を確認しておくことが重要である。トリチウムが化学的には水素であり、HTOの形で水となり、通常のHHOの水と区別ができない。それ故、トリチウムを水から分離することができない。さらに、体内の有機体の高分子化合物の水素におけるトリチウムの濃度が環境における濃度と平衡になるように紛れ込む。遺伝子のDNAは水素結合や水素を持つから、置き換わったトリチウムのベータ崩壊によって重大な被害を受ける。どのような原因であれ、環境中のトリチウム濃度の上昇は、水を通じてトリチウムを細胞内に取り込むので、生体にとって極めて危険である。気体の形で放出されたトリチウムが高分子化合物と結合した有機結合型トリチウムOBTを食事などを通じて体内の細胞に取り込むと、その重要な構成要素となり、容易に体外に排出されない。


 例えば次のような議論がある。「最近の雨水中のトリチウム濃度をリットル当たり2ベクレル/Lとして、この水を1年間摂取すると、実効線量は約0.00004ミリシーベルトになる」。しかし、これは局所的な10μm程度の距離の領域の被曝をICRPの方法で臓器を一様物体として平均して、ICRPの換算係数を用いて被曝の実効線量を求めたもので、根拠もない過小評価である。トリチウムのベータ線が低エネルギーだからといっても、内部被曝ではより危険でさえある。その理由は局所的・集中的被曝と後述のトリチウムの元素変換効果による。


第2節 トリチウムの福島事故による放出と原発や再処理工場からの日常的放出


2−1.福島原発事故による汚染水による危険性


 上澤千尋氏は『科学』誌によせた論文「福島第一原発のトリチウム汚染水」(2013年5月号)注12で次のように書いている。「セシウムの濃度を低下させた処理済みの汚染水のなかには,なおストロンチウム89 および90をはじめとする放射性物質が,きわめて高い濃度で含まれている。処理済み汚染水から,プルトニウムなどのアルファ核種,コバルト60,マンガン54 などの放射化生成物,ストロンチウム89および90 などの核分裂生成物など,62 の核種をあるレベル以下になるように取り除くために設置されたのが,多核種除去装置(Advanced Liquid Processing System、略称ALPS)である。…多核種除去装置が用いる方法は,ろ過,凝集沈殿,イオン交換などの方法であり,水として存在するトリチウム(三重水素)を取り除くことはできない」。


 それ故、トリチウムはタンクに今も保存されざるを得ない。除染しても海にトリチウムを放出してはならない。東電や政府、原子力規制委員会はトリチウムの被害を過小に評価し、海などに投棄したいと考えている。それ故、トリチウム汚染による被曝がどのような危険性を持つのかは重要な問題である。


 東京電力は以下のように発表している(東京電力「福島第一原子力発電所でのトリチウムについて」 2013年2月28日)注13。「滞留水はサンプリング結果からトリチウム濃度が100万〜500万Bq/L程度であると考えられる」(多核種除去装置ALPSではトリチウムが除去できないことから処理した水、ならびに廃棄物に含まれる水にも同程度のトリチウムが含まれると考えられる)。


 これはトン当たりにすると10億Bq/t〜50億Bq/tとなる。毎日400トン汚染水が出るとすると4000億ベクレルから2兆ベクレルが毎日タンクに溜まっていることになる。もしタンクに溜まった総量が70万トンとするとトリチウムの総量は700兆から3500兆ベクレルとなる。


 東京電力の発表(2014年3月25日時点)によれば、「三体核分裂反応」がトリチウムの「主な発生源」とするコードORIGEN2を用いた計算では福島原発1から3号機までの(掲載されている表の表題では1〜4号機となっている)トリチウムの総量が3400兆ベクレルとしている(表1)。その内訳はタンク貯留水830兆ベクレルや建屋やトレンチ内の貯留水中96兆ベクレルや「その他」2500兆ベクレルとしている。注があり「その他」は「主に燃料デブリ内などに存在するものと想定される」としている。


表1 東電による福島第1原子力発電所の事故原子炉(1〜4号機)におけるトリチウムの量
2014.3.25時点
推定箇所
トリチウムの量
備考
[Bq]
[g]※1
総量
約3.4☓1015T:約9.5※2
内訳・タンク貯留水約8.3☓1014T:約0.14
(THO:約0.9)
※3
・建屋滞留水約5.0☓1013T:約0.14
(THO:約0.9)
※4
・海水配管
トレンチ内水
約4.6☓1013T:約9.5
(THO:約15.5)
※5
・その他約2.5☓1015T:約6.9※6

※1:トリチウム原子の重量(括弧内は「THO」の形態に相当する量を示す)
※2:事故時の炉内トリチウムインベントリーをORIGEN2を使用し評価(10〜12頁参照)
※3:淡水化装置出口濃度データとタンク貯留水量より推測(13〜14頁参照)
※4:淡水化装置出口濃度データ(2014.3)と建屋滞留水量(約92000m3)より推測
※5:淡水化装置出口濃度データ(2011.9)とトレンチ内滞留水量(約11000m3)より推測
※6:総量からタンク貯留水・建屋滞留水・トレンチ内水のトリチウム量を差し引いて産出
 (タンク・建屋・トレンチ以外のトリチウムは主に燃料デブリ内などに存在するものと想定される)

出典:経済産業省「東日本大震災関連情報」ホームページリンク切れ


 問題は、気体として大気中に放出されたトリチウムの量の記載がないことである。液体として海水中あるいは地下水中に漏れたトリチウム量も記載されていない。3400兆ベクレルが事故時の総残存量なら、漏出量は「その他」に含まれていることになる。しかし、一方、東電は「事故前は評価結果のトリチウムのうち、約60%程度が燃料棒の被覆管に吸蔵していたと考えられる」としているので、燃料棒に吸蔵されない40%が水素や水蒸気などの気体として大気中に、また汚染水として海水中(あるいは地下水中)に放出された可能性もある。もしこの40%が気体あるいは液体として大気中・海水中に放出されたとすると3400×0.4=1360兆ベクレルが放出されたことになる。


 もう一つ別の推計を試みてみよう。国連科学委員会のチェルノブイリ事故時の4号炉1基のトリチウムの総残留量の推定値は1400兆ベクレルとなっている注14。チェルノブイリではセシウム134と137の生成比が0.55対1である。福島ではその比が1対1であり、134の割合が大きい。これは燃焼度が福島原発の方がチェルノブイリ原発より約1.82倍大きい結果と推定される。もしこの仮定が妥当で、UO2の三体核分裂反応が燃焼度に比例するとして、福島原発事故炉とチェルノブイリ原発4号炉の出力比をおよそ2対1と計算すると、トリウム発生量は1400兆ベクレルを1.82 × 2倍して約5100兆ベクレルとなる。上記の東電の推計が大気中・海水中放出量をまったく含んでいないとすると、大気中・海水中への放出量は1700兆ベクレル、東電推計から導かれる大気中・海水中への放出量1360兆ベクレルを含んでいるとすると3060兆ベクレルとなる。


 これはストールによる福島事故のセシウム137放出量(3京6600兆ベクレル)と1桁程度の違いで、十分比較可能な水準であり、トリチウムの被曝の影響を考慮すべき値となる。 いずれにせよセシウムと比較しても無視できない放出量である。


 2015年4月1日のロイターの発表注15では「福島第一には現在、900兆ベクレル規模のトリチウムがたまっているが、事故前の2009年には年間2兆ベクレルを海に出している。電力各社が出資する日本原燃が青森県六ケ所村に建設した核燃料再処理施設は、本格操業した場合、福島第一でたまっている量の20倍規模となる1.8×1016(1京8000兆)ベクレルのトリチウムが1年間で排出される」という。ここでの900兆ベクレルは東電発表の汚染水中のタンク・建屋・トレンチの合計926兆ベクレルを用いているようである。政府は放出量の推計において、トリチウム放出量をなぜか一切発表していない。


 日本のトリチウムの排出基準は6万Bq/Lつまり、6000万Bq/tである。これはICRP基準に基づき、内部被曝の局所性を無視し、被曝の具体性を無視した極端な被曝の過小評価を口実にした不当な基準である。


2−2.原発や再処理工場からの日常的放出


 原子力資料情報室の上澤氏によれば、加圧水型原子炉では,原子炉水中にホウ素とリチウムが添加されており,このため沸騰水型炉よりトリチウムの生成量が多いという。


 「広島1万人委員会」のサイトによると、四国電力のデータで、平均すると、稼働中は、年間57兆ベクレル、事故を起こした東京電力福島第一原発全体が27ヶ月間で出したトリチウムが約40兆ベクレルと言っているから、大雑把に言って、事故を起こした福島原発全体が毎年出すトリチウムの2倍以上を、四国電力の伊方原発は出していることになる。


 図4に見るように、再処理工場ではせん断・溶解工程で燃料棒を破壊することによって、燃料棒の中に閉じ込められていたトリチウムが外部に大量に放出される。燃料中のほとんど全てのトリチウムが放出される。これは大変恐ろしい事実であるが、一般にはほとんど知られていない。


図4 再処理工場の基本工程

出典:京都自治体問題研究所『原発再稼働?どうする放射性廃棄物――新規制基準の検証――』2015年27ページ。
原図は日本原燃ホームページであり、同書はそれを加工している。


第3節 トリチウムによる健康被害について


3−1.ICRPの線量係数とその仮定の誤り


 トリチウムの人体への影響については過小評価されてきた。それは、ICRPがトリチウムの線量係数を「セシウム137の100〜1000分の1」と見積もってきたことに代表される(表2)。


表2 ICRPの線量係数(μSv/Bq)の比較     成人の場合

出典:ICRP72より。日本原子力学会『トリチウム研究会――トリチウムとその取り扱いを知るために』2014年3月4日配付資料より作成。
注記:原表の単位はシーベルトSvだが、分かりやすくするため単位をマイクロシーベルトμSvとした。すなわち、ICRPによれば、トリチウム水18万ベクレルBqが1マイクロシーベルト?Svに相当するのに対して、セシウム137では130ベクレルBqが1マイクロシーベルトμSvに相当するというのである。


 そもそも線量係数という「体の中に入った放射性物質が、体の組織全体に均質に影響する」という考え方自体に問題がある。しかし、それだけではなく、「トリチウムの線量係数決定に際する仮定が誤っている」とグリーンピースのイアン・フェアリー氏は述べている注16


 ICRPのモデルでは、「トリチウム水(HTO)として体に入ったトリチウムは100%血液に入っていき、生物学的半減期は10日間であり、3%が有機結合型トリチウムに変わるが、その影響は無視して構わない」としている。また、ICRPは、「有機結合型トリチウム(OBT)として体内に入ったトリチウムも 結局血液中に入り、その生物学的半減期は40日である」という仮定をしている。しかし、イアン・フェアリー氏は、様々な研究結果から、炭素と結合した有機結合型トリチウムの生物学的半減期は非常に長く、200〜550日に及ぶことを示している。


 また、よく言われるのが、「トリチウムの崩壊エネルギーは、平均5.7keV(最大18.6)のベータ線であり、飛程距離も1μmしかないから、人体に影響しない弱いエネルギーしかない」とされるものだ。しかし、数々の動物実験によって、トリチウム水や有機結合型トリチウムを与えることにより、特定の臓器細胞のDNAやヒストン(核タンパク質の一種)にトリチウムが結合することがわかっている。


 たとえば、獨協医大の名取春彦医師は、「トリチウムチミジンをマウスに注射することにより、マウスのテラトーマの細胞において、トリチウムチミジンがDNA内に取り込まれた」写真を撮影している注17。名取春彦医師は、「有機結合型トリチウムが体内に取り込まれ、そのトリチウムがDNAに取り込まれたならば、細胞は強力なダメージを受ける可能性がある」と指摘している。前述のように、有機トリチウムによる細胞損傷は、二重の破壊を受けるとされている注18。ひとつは、DNAに組み込まれたトリチウムから出たベータ線によるDNA損傷、もうひとつは、ベータ崩壊した後にトリチウムがヘリウムに変化するために元のDNA分子構造が壊れることによる元素変換効果である。


 また、京都大学名誉教授の斎藤眞弘氏は、2003年の論文で、マウスの実験を通して「トリチウムがトリチウム水として体内に摂取された場合には、トリチウムが体内の特定の場所に集まることはない。しかし、トリチウムが生物の体内で、特定の場所に集まりやすい性質を持つ有機化合物に結合している場合は別である」として、「たとえば、DNAの材料であるチミジンに結合したトリチウムは、細胞増殖が盛んでDNAが盛んに合成されている骨髄、胃腸管、脾臓などに集まりやすい」と述べている注19。また、齋藤眞弘氏は、さらに、「妊娠マウスにトリチウム水を摂取させると妊娠マウスの胎児中の脂肪組織にトリチウムが取り込まれていること」も報告している注20


 また、さらに付け加えるならば、水の形で体内に入ったものだけが危険なのではなく、気体の形で取り込まれたトリチウムも同様に危険である。放射性物質はそのほとんどが、傷や熱傷などのない正常な皮膚からは侵入できないとされているが、放射線医学総合研究所/監修『人体内放射能の除去技術』には「蒸気あるいは液体のトリチウム、ヨウ素などは、例外的に正常な皮膚からすみやかに体内に侵入する」と記載されている注21。また、2014年3月4日に開催されたトリチウム研究会(主催:日本原子力学会)において、トリチウムの内部被曝は 吸入被ばく(皮膚・肺)と経口被ばくに分類され、「吸入被ばくの場合は、トリチウム水蒸気のうちの2/3が肺から1/3が皮膚から体内に吸収される」と報告されている注22。実は大変恐ろしいことだが、「1951〜52年に(米国)ワシントン州リッチランドにあるジェネラルエレクトリック社およびロスアラモス研究所で14人の被験者がトリチウム水の水蒸気で前腕または腹部をさらされる」という人体実験がなされていた。その実験結果によると、「ヒトではネズミの4倍の速さでトリチウムを(皮膚から)吸収していた」というのである注23


 これらのことは、トリチウムは、その形態が、トリチウム水としてでも、また有機結合型であっても、さらには水蒸気であっても、生物の体内に取り込まれ、ある一定の割合で体内組織の水素に置き換わり、人体に影響を与えることを意味している。


3−2.低濃度のトリチウムの人間への影響


 上記の動物実験などの結果は、人間においてもトリチウムを体内に取り込むことによって、体内の細胞のDNAの破壊が生じうることを示唆している。実際、1974年という早い段階から、放医研の中井斌遺伝研究部長らによって「ごく低濃度のトリチウムでも人間のリンパ球に染色体異常を起こさせる」ことが報告されてきた注24、25。具体的には、「トリチウム水とトリチウムチミジンの濃度を変えてヒトのリンパ球で染色体異常の起こる割合を調べたところ、トリチウム水では0.001μci/ml(マイクロキュリー/ミリリットル)以上の濃度では染色体異常の発生率が高くなり、トリチウムチミジンでは、トリチウム水に比較して、染色体異常誘発効果は約100倍高い(すなわち0.00001μci/ml以上の濃度で染色体異常の発生率が高くなる)。また、0.05μci/mlのトリチウムチミジンでリンパ球の10個に1個が染色体切断される。」と報告されている注26([注]0.001μci=37Bq)。


 ちなみに、現在の原発におけるトリチウムの排水中の濃度限度は、トリチウム水としては60,000Bq/L=60Bq/cm3≒0.0016μci/mlであり、有機結合型トリチウムとしては40,000Bq/L=40Bq/cm3≒0.0011μci/mlとなる。人間のリンパ球で染色体異常の増加が確認されている濃度(上記0.001および0.00001μci/ml)のトリチウムが、海に大量に放出されていることになる。


 また、この論文の中には、「トリチウムによって誘発される染色体異常は、そのほとんどが染色体分体型の切断であった」という記述があるが注27、このことは非常に重要である。なぜなら、ダウン症候群は、21番目の染色体が通常より1本多い3本ある染色体異常による疾患であり、また、急性骨髄性白血病では様々な染色体異常が確認され、急性リンパ性白血病でも約4人に1人の割合でフィラデルフィア染色体という染色体異常が見つかっているからである(フィラデルフィア染色体というのは、9番目の染色体と22番目の染色体が入れ替わってつながったもの)。


 後述するように、カナダ・オンタリオ州トロントの近くにあるピッカリング原発周辺の都市では、通常の1.85倍ものダウン症の増加が認められ、新生児死亡率とトリチウム放出の相関関係が見られ、また、白血病死亡率増加の傾向も認められた。


 このことは、トリチウムによる染色体切断により、これらの疾患が発症したことを示唆し、さらに言えば、日本を含む全世界の再処理工場周辺、原発周辺で垂れ流されているトリチウムによって、ダウン症や白血病などが増えている可能性があることを意味している。では、実際はどうなのか。


3−3.世界各地の再処理工場や原発周辺で報告されている健康被害


 世界各地の原発周辺、再処理工場周辺では、恐るべき健康被害がこれまで多数報告されてきた。しかし、その健康被害の結果の多くが「原因不明」とされ、被曝の影響は無視されてきた。


[カナダ]
 前掲上澤論文によれば、カナダのピッカリング原発やブルース原発といったCANDU炉が集中立地する地域の周辺で、子供たちに異常が起きていることが市民グループによって明らかにされた。冷却に重水を用いたカナダのCANDU炉では、重水に中性子が当たるとトリチウムが発生するためトリチウムの発生量が多い。カナダ原子力規制委員会AECBがまとめた報告でも、「データとしては遺伝障害、新生児死亡、小児白血病の増加が認められている」と上澤千尋氏は報告している注28


 また、低線量放射線の健康影響の専門家ロザリー・バーテル博士は、カナダ原子力安全委員会CNSC(上記AECBの業務を受け継いだ)宛ての書簡において、この原発周辺の健康被害について下記のように報告している注29


 T.1978〜1985年の間のピッカリング原発からのトリチウム放出量と周辺地域におけるそれ以降の先天欠損症による死産数および新生児死亡数との間には相関関係が見られる。


 U.ピッカリングでは1973〜1988年の調査期間に生まれた子どものダウン症の発生率の増加が1.8倍、少し離れたエイジャックスで1.46倍であり、これは高いトリチウム放出量と新生児の中枢神経系の異常との関連を示唆している。


 V.国際がん研究機関IARCが行った各国の原子力労働者の調査では、カナダの労働者の被曝関連がんの発症率は、同一線量を被曝した他の諸国の労働者におけるよりも高く、カナダ原発のトリチウム放出量が他国よりも高いことと関係している可能性がある。


 W.AECB報告においても、小児白血病死亡数はブルース原発が稼働して以降1.4倍に増加したことが明らかにされている。


[アメリカ]
 アメリカにおいて、原発の廃炉前と廃炉後の周囲の乳児死亡率の変化を調べた調査がある。免疫学や環境問題などを専門とする医師、大学教授などで組織する「被曝公衆保健プロジェクトRadiation Public Health Project(RPHP)」が、1987年から97年までに原子炉を閉鎖した全米9ヶ所の原子力発電所を対象に半径80km以内に居住している1歳以下の乳児死亡率を調べたところ、「原子炉閉鎖前に比して閉鎖後2年の乳児死亡率は激減した」という結果が得られている注30、31 。9ヶ所の乳児死亡の平均減少率は17.3%だが、ミシガン州ビッグロック・ポイント原発周辺では42.9%も乳児死亡率が減少していた(表3)。また、乳児死亡率減少の理由は、「ガン・白血病・異常出産などが減少したため」とされた。しかし、このデータがNGOによるものだったため、政府や原子力業界は、結果を無視してきた。


表3 全米平均と原子炉閉鎖地域の1歳以下の子どもの死亡減少率の差(アメリカ)

出典:Joseph J.Mangano, "Radiation and Public Health Project"


 また、アメリカではもうひとつ重要な調査結果がある。ジェイ・M・グールド博士やアーネスト・J・スターングラス博士らによる乳癌死亡リスクの調査である。この調査では、「1950年以来の公式資料を使って、100マイル(160km)以内に核施設がある郡と無い郡で、年齢調整乳癌死亡率を比較し、核施設がある郡で有意に乳癌死亡率が高い」という調査結果が出たのである注32。この調査結果は、世界に衝撃を与えた。図5の「乳がん死亡率の高いところの分布」は、「米国の核施設の分布」にほぼ一致する。


図5 乳がん死亡率の高いところの分布

出典:グールド『低線量内部被曝の脅威』(緑風出版)217ページ


 2011年12月28日、NHKで「追跡!真相ファイル:低線量被ばく 揺れる国際基準」という番組が放送された。この中で、アメリカ・イリノイ州シカゴ近くの原発周辺で、子どもたちのガンや白血病が増えていたという内容が伝えられた。小児科医のジョセフ・ソウヤー氏の報告によれば、シカゴ近くのブレイドウッド原発とドレスデン原発の周辺では1997年から2006年の10年間に、白血病や脳腫瘍が、それ以前の10年間に比して1.3倍に増加し、小児ガンは2倍に増えていたという注33。そしてその後、これらの原発が、2006年までに10年以上にわたり、数百万ガロン(1ガロン=3.785リットル)のトリチウムを漏洩してきたという文書が当局により公開されたのである注34


 脳の重量の約60%は脂肪である。前述のマウスの実験のとおり、トリチウムは脂肪組織に取り込まれやすいことがわかっており、小児脳腫瘍の増加は、脳の脂肪組織へのトリチウムの取り込みによって生じた可能性がある。


[ドイツ]
 2007年12月にドイツの環境省と連邦放射線防護庁が、「原発16基周辺の41市町の5歳以下の小児がん発症率の調査研究(KiKK研究)結果」を公表した注31。その結果は「通常運転されている原子力発電所周辺5km圏内で小児白血病が高率に発症している」というものだった注32(表4、5)。


表4 「KiKK研究」における5q圏のオッズ比

表5 5q・10q圏の小児白血病のオッズ比

出典:(表4、5)ともに、原子力資料情報室 澤井正子氏論文より


 しかし、ドイツ環境省は、「総体的に原発周辺5km以内で5歳以下の小児白血病発病率が高いことが認められるが、原発からの放射線の観測結果からは説明することは出来ない。原発に起因性があるとすれば、ほぼ1000倍の放射線量が必要だ。引き続き因果関係を検証するために、基礎的な研究を支援する」としたのである注37


[フランス]
 フランスでは、「フランス放射線防護原子力安全研究所(IRSN)の科学者研究チーム」が、2002年から2007年までの期間における小児血液疾患の国家記録をもとに、フランス国内の19ヵ所の原子力発電所の5km圏内に住む子どもたちの白血病発生率を調べた。結果は「原発から5km圏内に住む15歳以下の子どもたちは、白血病の発症率が1.9倍高く、5歳未満では2.2倍高い」というものだった。しかし、「原因は不明」とされている注38


 1997年の『ブリティシュ・メディカル・ジャーナル(BMJ)』誌に、ブサンソン大学のヴィエル教授などが、フランスのコジェマ社経営「ラ・アーグ再処理工場周辺で小児白血病が多発し、10km圏内では小児白血病発症率がフランス平均の2.8倍を示す」という疫学調査の結果を公表した注39。しかし、様々な原因説が流され、結局「原因が再処理工場からの放射能という証拠はない」とされた。


[イギリス]
 2002年3月26日、「イギリス・セラフィールド再処理工場の男性労働者の被曝とその子どもたちに白血病および悪性リンパ腫の発症率が高いことの間に強い関連性がある」という論文が『インターナショナル・ジャーナル・オブ・キャンサー』誌に掲載された注40。この研究の結論は、「セラフィールド再処理工場のあるカンブリア地方の白血病および悪性リンパ腫の発症率に比べて、再処理労働者のうちシースケール村外に居住する労働者の子どもたちの発症リスクは2倍であり、さらに工場に近いシースケール村で1950〜1991年の間に産まれた7歳以下の子どもたちのリスクは15倍にも及ぶ」というものである注41


 これらの全ての現象つまり核施設周辺でのがん・白血病・先天異常の増加を、「トリチウムのみによるもの」と言うつもりはない。他の放射性物質(たとえばヨウ素、セシウム、ストロンチウム、プルトニウム、ウランなど)による影響のものもあるだろう。しかし、トリチウムの危険性を過小評価し、最初からトリチウムという原因を排除してきたことも、これらが「原因不明」とされてきたひとつの要因ではないのだろうか。われわれはトリチウムと他の放射性物質や化学物質との複合的な効果も含め、研究を進展させる必要があると考える。
では、日本ではどうなのか。


3−4.日本の核施設周辺で認められること


 まず、日本の原発の通常運転時に、どのくらいのトリチウムが垂れ流されているのかをまず示しておく(表6)。PWRの場合、トリチウム水としてのみでも年間20〜90兆Bqも海に垂れ流されている。


表6 日本の発電用原子炉トリチウム放出量(2002−2012年度)
トリチウム水 液体放出量 単位は兆(テラ)Bq


出典:「原子力施設運転管理年報」(平成25年度版 参考資料より抜粋)


[北海道泊原発]
 さて、北海道庁管轄の「北海道健康作り財団」(理事長は北海道医師会会長)が集計した北海道内の市町村別年齢調整がん死亡率のデータを、西尾正道北海道がんセンター名誉院長が紹介している。その集計によると、泊原発周辺の村のガン死亡率は、北海道の平均の1.4倍ほどあり、泊村のみでなく、近隣の岩内町や積丹町もがん死亡率が高くなっているという注42。そして、このデータに関して、西尾正道医師は「トリチウムが関係しているのだと私は思います」と言及している。


[佐賀県玄海原発]
 また、玄海原発がある佐賀県玄海町の白血病による死者数は、全国平均の6倍以上や佐賀県の平均の4倍ほどを示している(表7)。表6で示したように、確かに平常運転時でも玄海原発からのトリチウム放出量は、年平均83兆Bq、積算で826兆Bqと掲載した中でも断トツに多いトリチウムを放出している。


表7 1998年〜2007年までの10年間の人口10万人あたりの白血病による死者数

出典:厚生労働省人口動態統計より
(参照「広島市民の生存権を守るために伊方原発再稼動に反対する1万人委員会」


 たしかに、九州地方とくに鹿児島・宮崎・長崎においては、ウィルス性(HTLV-I)の白血病が地域的に多いことが分かっている。しかし原発立地点近傍でのこのように高い白血病死亡率の原因をHTLV-Iに帰することは不可能であろう。


[青森県六ヶ所再処理工場・東通原発]
 では最後に、青森県のことを記すことにしよう。青森県には下北半島に、東通原発があり、六ヶ所再処理工場がある。また、かつて放射能洩れ事故を起こした原子力船むつが停泊していた港がむつ市にある(そのほかにむつ市には中間貯蔵施設があり、大間町に大間原発が現在建設中)。


 驚いたことに原発から出るトリチウム排水の濃度限度はあるが、日本の再処理工場にはトリチウム排水の濃度基準がなく、「管理目標」というものを決めているという。その管理目標がなんと1年間に1京8000兆Bqという桁違いの数値なのである。六ヶ所再処理工場はまだ本格稼動はしていない。しかし、本格稼動すれば、この量が海に放出されることになる。


 すでに述べたように、再処理においては、使用済み核燃料棒を細かく切断して化学処理する際に、燃料棒の中にあるトリチウムがほぼすべて漏出するため、再処理工場からのトリチウムの放出は桁違いに大きいものになるのである。


 六ヶ所再処理工場が、現在までのアクティブ試験(事実上の部分稼働)で最大のトリチウム水を放出したのは2007年10月であるが、たった1ヵ月で520兆Bqものトリチウムを放出していた(表8)。恐ろしいことに、表6で見た原発各立地点の日常的放出の10年間分程度がわずか1ヵ月で放出されたのである。


表8 六ヶ所再処理工場のトリチウム放出実績

*)2007.10はひと月で520兆Bq/月
出典:(2015/1/24-25 山田清彦氏による反核学習会資料より抜粋して作成)
原資料は青森県の「青森県の原子力安全対策」ホームページにある日本原燃(株)「安全協定に基づく報告」のサイトにおいて見ることができる。


 六ヶ所村再処理工場からのトリチウムの放出は、福島原発事故以降も止まっていない。事故以後最近までの放出量は以下の通りである(表9)。


表9 福島原発事故以降の六ヶ所村再処理工場からのトリチウムの放出量(兆Bq)

出典:日本原燃「安全協定に基づく定期報告書」より作成。
同再処理工場は現在「アクティブ試験運転」中であるとされている。


 国立がん研究センターの発表によると、「全がん75歳未満年齢調整死亡率」において、青森県は2004年以来ずっと全国ワースト1位である(表10)。2015年10月18日の毎日新聞によると、2014年のがん死亡率が国立がん研究センターによって発表され、2014年も青森県ががん死亡率全国1位であり、2004年以来 連続11年間全国ワースト1位であるという注43


表10 青森県の全がん75歳未満年齢調整死亡率全国ワースト順位(男女計)

出典:国立がん研究センター「がん情報 がん登録・統計」より抜粋して掲載
「全がん死亡数・粗死亡率・年齢調整死亡率(1995年−2013年)」
Pref_All_Cancer_motality(1995-2013).xlsの項にある。


 歴史を顧みれば、六ヶ所での高レベル放射性廃棄物貯蔵が始まったのが1995年、再処理工場の化学試験の開始が2002年、ウラン試験開始が2004年、東通原発の運転開始が2005年である。前記のように、六ヶ所再処理工場のアクティブ試験が開始されたのは2006年である。それ以来、青森県東方の太平洋にはトリチウムが大量に流されてきた。


 2014年10月に、弘前大学の松坂方士准教授によって、「青森県内の保健医療圏別のがん罹患率や死亡率に関する研究」が発表されたが、市町村別の詳しい調査結果は報告されていない注44。見てきたように再処理工場からのトリチウム放出量は原発の比ではない。是非とも、市町村別の詳細な調査をお願いしたい。


[福島県いわき市]
 最後に、福島県いわき市にある「いわき測定室たらちね」で、2015年4月、5月に測定されたフキや落ち葉から、9月には福島沖で獲れたメバルから、有機結合型トリチウムが検出されていたことを報告しておきたい注45(表11)。言うまでもなく、これは実態の氷山の一角に過ぎない。


表11 いわき測定室「たらちね」による2015年4、5、9月のベータ線測定結果より抜粋

T(自由):トリチウム(自由水) T(組織):トリチウム(組織結合水)
出典:http://www.iwakisokuteishitu.com/pdf/weekly_deta.pdf


おわりに


 これだけ世界のあちらこちらでトリチウムが放出され、そして原発・核燃施設周辺の住民に健康被害が出ている事実がありながら、各国政府と原子力産業界は、無視するか、「原因不明」と言うか、あるいは「ウィルスのせい」や「人口が急激に増えたから」という理屈を付けて、「放射能のせいではない」と言い募ってきた。とりわけ、トリチウムは その軍事的意味もあってか、あたかも無害のような扱いをし、被曝影響を過小評価し続けてきた。


 かつて、ICRPの第二委員会の委員長を務めたカール・モーガン博士は、その著書の中で「トリチウムの線量係数を4あるいは5に上げるよう命がけで努力した」と記している(しかし、結局彼がICRPを去ってから、トリチウムの線量係数は1.7から1に引き下げられてしまった)。そしてさらに、「ICRP主委員会の会議の際に、英国出身のICRPメンバーであるグレッグ・マーレイが(トリチウムの)線量係数をそのように変えると政府は、トリチウムを使った兵器製造ができなくなるということを公に認めた」と記している注46


 多くの人たちが、今まで何度もトリチウムの危険性について言及し、核施設周囲での健康被害の実態との関連性を述べてきたにもかかわらず、政府や核関連企業側は、ICRP理論という権力側の放射線防護理論を楯に、無視し続けてきた。


 福島原発事故が起こり、大量のトリチウム水が溜まり、それが太平洋に大量に放出されようとしている。グアム、ハワイはもちろんだが、対岸のアメリカ西海岸に被害を及ぼす可能性があるような事態に陥ってもなお、日本政府は、言葉を弄し、「放射能の被害はない」と言い繕うつもりだろうか。


 福島事故による汚染は いまだに進行中だが、それよりもずっと以前からこの地球のあちらこちらで、トリチウムが大気中に放出され海に垂れ流されてきたということの意味を、今一度われわれは考えなくてはならないだろう。もう、「知らない」では済ますことはできないし、知らない振りをして黙って暮らすことも、もはや許されない。


注記


注1 青山道夫(福島大学環境放射能研究所教授)「東京電力福島第一原子力発電所事故に由来する汚染水問題を三度考える」『科学』岩波書店2015年10月号所収 0981ページ
注2 「処理水高まる海洋放出論」読売新聞2015年2月1日
注3 「福島第一地下水を海放出」読売新聞2015年9月14日
注4 青山道夫著「東京電力福島第一原子力発電所事故に由来する汚染水問題を考える」『科学』岩波書店2014年8月号所収 0859-60ページ
注5 「<参考資料>日本の発電用原子炉トリチウム放出量(2002年〜2012年度実績)」
http://www.inaco.co.jp/isaac/shiryo/genpatsu/tritium_3.html
注6 河野太郎「必要なくなった核燃再処理工場 青森県と向き合う首相の決断を」『週刊エコノミスト』毎日新聞社2019年9月15日号
注7 河野太郎「六ヶ所村の再処理工場の稼働に反対する1・2」河野太郎公式ホームページ
http://www.taro.org/policy/saishori1.php
http://www.taro.org/policy/saishori2.php
注8 読売新聞前掲(注2)
注9 この点では、以下のサイトもぜひ参照されたい。
いちろうちゃんブログ「トリチウム(三重水素)の恐怖」
http://tyobotyobosiminn.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-9414.html
矢ヶ崎克馬「【死せる水トリチウム】三重水素の恐怖の正体とは?矢ヶ崎克馬教授」
http://www.sting-wl.com/yagasakikatsuma11.html
注10 「広島市民の生存権を守るために 伊方原発再稼働に反対する1万人委員会」
http://hiroshima-net.org/yui/1man/
注11 前掲(注2)参照
注12 上澤千尋「福島第一原発のトリチウム汚染水」『科学』岩波書店 2013年5月号、504ページ。以下のサイトで読むことができる。
http://www.cnic.jp/files/20140121_Kagaku_201305_Kamisawa.pdf
注13 東京電力「福島第一原子力発電所でのトリチウムについて」 2013年2月28日
http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/handouts/2013/images/handouts_130228_08-j.pdf
注14 UNSCEAR, "Annex J: Exposure and effects of the Chernobyl accident": Page 518, Table 1 Radioactive inventory in Unit 4 reactor core at the time of the accident on 26 April 1986.
http://www.unscear.org/docs/reports/annexj.pdf
注15 ロイター日本版「焦点:袋小路の原発汚染水処理、トリチウム放出に地中保管の案も」2015年4月1日
http://jp.reuters.com/article/2015/04/01/analysis-fukushima-idJPKBN0MS3QN20150401?feedType=RSS&feedName=businessNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPBusinessNews+(News+%2F+JP+%2F+Business+News)&sp=true
注16  Dr. Ian Fairlie, "Tritium Hazard Report :Pollution and Radiation Risk from Canadian Nuclear Facilities", June 2007, GREEN PEACE
注17 名取春彦著『放射線はなぜわかりにくいのか』あっぷる出版社(2013年)221ページ
注18  The Ontario Drinking Water Advisory Council, "Report and Advice on the Ontario Drinking Water Quality Standard for Tritium", May 21, 2009
http://www.inaco.co.jp/isaac/shiryo/genpatsu/052109_ODWAC_Tritium_Report.pdf
注19 齋藤真弘(大阪大学教授)「トリチウムの環境動態と人体影響」(核融合科学会研究報告書2003年から)
http://anshin-kagaku.news.coocan.jp/a_index_tritium.html
注20 齋藤眞弘「トリチウム、水、そして環境(2)」(2003年)
http://homepage3.nifty.com/anshin-kagaku/sub040208saitou.2.htm
注21 放射線医学総合研究所/監修『人体内放射能の除去技術』講談社サイエンティフィク(1996年)78ページ
注22 宮本霧子「環境生態系のトリチウム影響」(2014年3月4日 トリチウム研究会報告より)
注23 放医研前掲書(注21)90ページ
注24 堀雅明、中井斌 「3H-標識化合物によるヒト培養リンパ球における染色体異常」日本放射線影響学会第18回大会(1975年)
注25 朝日新聞 1974年10月8日付記事「トリチウム 染色体異常起こす」
注26 堀雅明、中井斌 「低レベル・トリチウムの遺伝効果について」『保健物理』11,1-11(1976年)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jhps1966/11/1/11_1_1/_article/-char/ja/
注27 堀・中井前掲論文(注26)
注28 上澤千尋「福島第一原発のトリチウム汚染水」科学 May_2013_Vol.83_No.5
http://www.cnic.jp/files/20140121_Kagaku_201305_Kamisawa.pdf
注29 Rosalie Bertell, "Health Effects of Tritium" 2005
http://static1.1.sqspcdn.com/static/f/356082/3591167/1247623695253/health_effects_tritium_bertell.pdf?token=sUZODhODCuiBjSSVrMuOi6TrM9o%3D
なおバーテル氏が依拠している文献は以下の通りである。
T.McArthur, D., "Fatal Birth Defects, New Born Infant Fatalities and Tritium Emissions in the Town of Pickering Ontario: A Preliminary Examination", Toronto Ontario. Durham Nuclear Awareness. 1988
この論文はインターネット上では公開されていないようであるが、その要旨の紹介は以下のサイトにある。
http://www.wiseinternational.org/nuclear-monitor/361/study-finds-increases-birth-defects-near-candu-reactor
U."Tritium Releases from the Pickering Nuclear Generating Station and Birth Defects and Infant Mortality in Nearby Communities", Atomic Energy Control Board, Report INFO-0401, 1991
http://www.nuclearsafety.gc.ca/eng/about/past/timeline-dev/resources/documents/infohistorical/info-0401.pdf
V.Lydia Zblotska, J.P. Ashmore and the Radiation Protection Bureau of Health Canada, "Analysis of mortality amongst Canadian nuclear power industry workers following chronic low-dose exposure to ionizing radiation", Radiation Research 161, 633-641, 2004
http://www.jstor.org/stable/3581008?seq=1#page_scan_tab_contents
W.AECB "Childhood Leukemia around Canadian Nuclear Facilities. Phase 1 and 2" AECB-INFO-0300-1/2
http://www.nuclearsafety.gc.ca/eng/about/past/timeline-dev/resources/documents/infohistorical/info-0300-1.pdf
http://www.nuclearsafety.gc.ca/eng/about/past/timeline-dev/resources/documents/infohistorical/info-0300-2.pdf
注30 Joseph J.Mangano, "Radiation and Public Health Project"
アメリカで閉鎖された各原発の風下方向の郡において、乳児死亡率がどれほど低下したかを一覧表として見ることができる。
http://www.radiation.org/spotlight/reactorclosings.html
注31 東京新聞2000年4月27日付「原子炉閉鎖で乳児死亡率激減」
注32 Jay M. Gould著、肥田 舜太郎、齋藤 紀訳『低線量内部被曝の脅威』緑風出版(2011年)第7章、第8章、図1は217ページ
注33 Joseph R. Sauer, "Health Concerns and Data Around the Illinois Nuclear Power Plants"
http://dels.nas.edu/resources/static-assets/nrsb/miscellaneous/Sauer_morning_present.pdf
この件に関しては、矢ヶ崎克馬氏の以下のサイトを参考にした。「教えて矢ヶ崎克馬教授 【死せる水トリチウム】三重水素の恐怖の正体とは」
http://www.sting-wl.com/yagasakikatsuma11.html
注34 "Illinois open records law often a closed door", Chicago Tribune, March 8, 2009
http://www.chicagotribune.com/news/chi-public-records-08-mar08-story.html
注35 ドイツ・連邦放射線防護庁の疫学調査報告「原子力発電所周辺の幼児がんについての疫学的研究」。原題は、Epidemiologische Studie zu Kinderkrebs in der Umgebung von Kernkraftwerken
http://www.krebs-bei-kindern.de/downloads/leukaemie-atomkraftwerke-kinderkrebsregister.pdf
注36 原子力資料情報室 澤井正子「原子力発電所周辺で小児白血病が高率に発症−ドイツ・連邦放射線防護庁の疫学調査報告」
http://www.cnic.jp/modules/smartsection/print.php?itemid=122
注37 田中優『放射能下の日本で暮らすには?』筑摩書房(2013年)170ページ
注38 ルモンド紙 2012年1月12日 (要約「フランスねこのニュースウオッチ」)
http://franceneko.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/5112-bb91.html
注39 Dominique Pobel & Jean-Francois Viel, "Case-control study of leukaemia among young people near La Hague nuclear reprocessing plant: the environmental hypothesis revisited", BMJ 314 1997
注40 H. O. Dickinson, L. Parker, "Leukaemia and non-Hodgkin's lymphoma in children of male Sellafield radiation workers", International Journal of Cancer, vol.99,2002: pp437-444
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/11992415
注41 原子力資料情報室通信339号 上澤千尋「セラフィールド再処理工場周辺の小児白血病リスクの増加 父親の放射線被曝の影響を再確認」(2002年8月30日)
http://www.cnic.jp/modules/smatsection/item.php?itemid=63
注42 小出裕章、西尾正道『被ばく列島 放射線治療と原子炉』角川oneテーマ21(2014年)48ページ
注43 国立がん研究センターがん登録・統計「都道府県別75歳未満年齢調整死亡率」の最新結果による。
http://ganjoho.jp/reg_stat/statistics/stat/age-adjusted.html
注44 平成26年度第1回青森県がん医療検討委員会 資料 http://www.pref.aomori.lg.jp/soshiki/kenko/ganseikatsu/files/2015-0106-1747.pdf
注45 いわき測定室「たらちね」2015年4月,5月の測定結果
http://www.cnic.jp/modules/smartsection/item.php?itemid=63
http://www.iwakisokuteishitu.com/pdf/weekly_deta.pdf
注46 カール・Z・モーガンほか著、松井浩ほか訳『原子力開発の光と影 核開発者からの証言』昭和堂(2003年)154〜155ページ




********** 引用ここまで **********



他トリチウム関連記事


勇気の人鳩山元首相ムラが総出で火消しに躍起になっているだけの御用学者総動員によるトリチウム似非安全論に騙されてはいけない


トリチウムはダウン症を起こす update27





http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/406.html
コメント [政治・選挙・NHK259] <杉田水脈が選挙応援 もの凄い「帰れ!」コール>「LGBTは生産性がない」に抗議殺到! 候補者が謝罪  赤かぶ
62. 前河[1943] kU@JzQ 2019年4月19日 08:37:15 : FB1MFNovCk : blU4RHlRa3lCR0U=[18]
61ですが、訂正

人を危害を加えるような反社会的な人間を……❌

人に危害を加えるような反社会的な人間を……⭕


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/734.html#c62

コメント [政治・選挙・NHK259] そりゃないよ!働き方改革で首相動静も「時短」   赤かぶ
1. 赤かぶ[10177] kNSCqYLU 2019年4月19日 08:39:26 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[236]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/762.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK259] そりゃないよ!働き方改革で首相動静も「時短」   赤かぶ
2. 赤かぶ[10178] kNSCqYLU 2019年4月19日 08:40:06 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[237]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/762.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK259] そりゃないよ!働き方改革で首相動静も「時短」   赤かぶ
3. 赤かぶ[10179] kNSCqYLU 2019年4月19日 08:41:11 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[238]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/762.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK259] そりゃないよ!働き方改革で首相動静も「時短」   赤かぶ
4. 赤かぶ[10180] kNSCqYLU 2019年4月19日 08:42:26 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[239]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/762.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK259] そりゃないよ!働き方改革で首相動静も「時短」   赤かぶ
5. 赤かぶ[10181] kNSCqYLU 2019年4月19日 08:43:10 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[240]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/762.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK259] 性的虐待の父親無罪で考える 筆者中学生時代の屈辱と悪夢 ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 前河[1944] kU@JzQ 2019年4月19日 08:43:22 : FB1MFNovCk : blU4RHlRa3lCR0U=[19]
この被害者の気持ちがわからない正義感のないクソ裁判官をクビにしろ

社会の役に立たない裁判官はいらない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/759.html#c7

コメント [リバイバル3] 車中泊向けの軽バン、ホンダ「N-VAN」の実用度 中川隆
102. 中川隆[-10676] koaQ7Jey 2019年4月19日 08:43:43 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1380]

2019年04月19日
テントを自宅にするミニマリスト 庭テントや室内テントする人も
http://www.thutmosev.com/archives/79596211.html


夏休みくらいならテント生活もいいかも知れない

ミニマリストのテント活用法

欧米では贅沢の反動なのかミニマリストという最小限の環境で暮らすのが、一種のブームになっています。

ヒッピーやジプシーにも似ているが、例えばものすごく小さい家で生活したり、家を持たずワンボックス車で暮らす。

アメリカの大都市では日本でいう1DKが家賃30万円から40万円もするので、かなりの収入があっても給料の半額が家賃に消える。



そこでもうまともにアパートを借りるのは辞めて、車で生活したり公園にテントを張って暮らす人が多い。

IT企業の駐車場に車を止めて暮らす人や、アマゾンの倉庫の近くでテントを張って通っている人が話題になった。

日本でも高い家賃を払うのはもう真っ平という人が増えたら、公園や駐車場で暮らす人が増えるかも知れない。


家賃10万円の地域でも駐車場1台分なら2万円だし、公有地なら無料でテントを張って暮らせる。

お金が理由ばかりではなく、物をなるべく所有しないミニマリストの生き方に共感する人がどんどん増えている。

またちゃんとした一戸建ての自宅がありながら、庭にテントを張って「自宅キャンプ」する人も居る。


さらに理解が難しいのは自宅の部屋の中にテントを張って、室内テント生活を楽しんでいる人が居る。

まず自宅キャンプですが、相次ぐ災害でテント生活が関心を集め、自宅でテントの予行演習する家庭が増えた。


やってみたら楽しかったので、庭にテントを張ってバーベキューしたり、野外生活の真似事を楽しむ文化ができた。

自宅にテントを張って外で食べると遊びになる


332d49acd40dad433b2e4e18892ef35156b61edd
画像引用:休みがなくても大丈夫!! おうちでキャンプ気分を味わう方法 | RoomClip mag | 暮らしとインテリアのwebマガジンhttps://roomclip.jp/mag/archives/27458


テントを自宅にしたり、自宅でテント生活

自宅なので安上がりで危険もなく、家族や仲間だけでワイワイやって盛り上がるのが楽しいようです。

家の中ではあまり盛り上がらないが、テントや外で自炊するとなぜかレジャーになってしまう。

室内でテント生活している人は意外に多いようで、冬はテント内で寝袋に入ると寒い地域でも暖房が要らない。


東北や北海道ではワンルームでも暖房代1万から2万円はかかるが、室内で貼るテントと寝袋はすぐ回収できてしまう。

必要なら電気毛布やコタツも使えるので、その気になれば一冬1万円の暖房代で過ごせるかもしれない。

冬の暖房代節約だけではなく、庭キャンプと同じように室内でキャンプ気分を楽しんでいる人もいます。


室内なのだが野外と同じようにテントで眠り、アウトドアクッキングすればそれなりに楽しいようです。

これらは遊びとしてのテント生活でしたが、テントを自宅にして生活する人もいます。

田舎では数十万円や100万円以下で土地を買えるが、そこに家を建てると数千万円かかる。


だがテントで良ければ数万円であり、水道とトイレだけあれば良い。

ブームというほどではないが実際こうやって何年もテントを自宅している人も居ます。

テントを田舎の別荘にする方法もあり、やはり土地は安いが建物は都会と同じように高い。


建っているだけで維持費がかかるし、手入れや掃除する手間も必要、人が住まないと急速に劣化します。

土地だけ用意して草刈りをし、テントを張って夏休みだけ別荘にすれば、それ自体がレジャーになる。

夏休みだけなので、ある意味不便であるほど非日常になり、冒険心が満たされる。
http://www.thutmosev.com/archives/79596211.html
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/865.html#c102

コメント [政治・選挙・NHK259] 性的虐待の父親無罪で考える 筆者中学生時代の屈辱と悪夢 ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 2019年4月19日 08:44:55 : 0q619qfi3M : RXVzcGhLMTZXVW8=[7]
無罪はあり得ない。日本社会はどんな社会だ。裁判官の道徳観、常識さえ疑う。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/759.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK259] アベノミクスと原子力政策における「失敗の本質」 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
13. 2019年4月19日 08:46:16 : 8bCK7zLepU : RS96MjZ0bmovcjY=[34]

   ■ 高野孟 ← リベラルを装う御用ジャーナリスト 菅直人の刎頸の友

     こいつは小沢のネガキャンをどれだけ流布したことか。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/735.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK259] ブラックホール会見でNHK記者が「日本の貢献は?」質問し世界が失笑!科学に“日本スゴイ”持ち込む愚(リテラ) 赤かぶ
36. 2019年4月19日 08:48:55 : 9bESHEjuhs : QVFFUC5pOVljWk0=[230]

アジアに対して、けんかを売ってる状況に、

世界は安倍政権自体に、尊敬と信頼をなくしつつあります。


人の国の不幸を喜ぶ政権は国民の心を反映している。それはやがて自分に返る。

オリンピックよりも世界の流れは協力,共生、調和の流れに

向かわなくてはならない。


卓球やテニスや野球で勝利するよりも、協調や協力を学ぶべき時代に来ている。

まだ、勝利に酔いたいメディアと国民は、表舞台で失言を繰り返し、

他国から顰蹙を買うが、笑われながらも、少しずつ、成長するだろう。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/752.html#c36

コメント [リバイバル3] 車中泊向けの軽バン、ホンダ「N-VAN」の実用度 中川隆
103. 中川隆[-10675] koaQ7Jey 2019年4月19日 08:49:30 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1381]

休みがなくても大丈夫!! おうちでキャンプ気分を味わう方法
https://roomclip.jp/mag/archives/27458

最近、キャンプ場や自然の中で、ホテルやリビングのようなおしゃれな空間で過ごす「グランピング」という、新しいカタチのキャンプが流行しています。今回はその逆!! おうちにいながらにして、まるでキャンプをしているかのような、非日常体験を楽しむ方法をご紹介していきます。

テントを張ってみる

キャンプといえばテント! お庭はもちろん、お部屋にだって小さめのテントを置いてみれば、それだけで十分キャンプ気分を味わうことができます。テントという空間が、いつもと違う非日常体験をさせてくれること間違いなしです。

お庭キャンプ


お庭にテントを張れば、もう気分はすっかりキャンプです! 子どもたちだって、ワクワクするキャンプは大好きなはず。 なんといってもおうちなので、大人もリラックスしつつ楽しむことができそうですね。お庭なら、忘れ物してもすぐとりに行けるし、安心ですね。

おぉ〜( *´艸`) これは楽しいお庭キャンプだね(o’∀`)♪ 大人も雰囲気が変わって楽しめるから良いね〜♥
by : sy.maco

お庭キャンプ楽しそうですね〜! 遠出しなくても、充分レジャー♡ 私も混ざりたい(*´ω`*)
by : m-tumiki

いいな〜(*´∀`)♪楽しそう! お庭キャンプだと、大量の荷物を運んだり大変な片付けも無いし、渋滞も無いし、変な疲れも無いし…(笑) 良いことづくしだね♪ うちも広〜い庭があったらキャンプしたかったなぁ(^o^;)
by : miwa14

ウッドデッキでキャンプ


ウッドデッキなら、一歩外へ出るだけでいいので、いろいろなモノの持ち運びも簡単だし、部屋への移動も簡単でいいですね♪ 急な雨とかにもすぐ対応できそうです。

うちはお盆休み旦那が仕事でどこにも行けなくて、じゃあ家でキャンプやろう!って事でやりました(^_^;) 子供達は大喜びでした♪
by : jenny

いいですね〜! オシャレすぎます(≧∇≦)
by : bon1116


お部屋キャンプ

Overview,夜,テント mamama3の部屋
撮影mamama3mamama3さん


お部屋の中なら、天気や気温の心配もしなくていいので、いつでも、どの季節でも楽しめます。 トイレやお風呂だって気にすることもなく、気分に合わせてテレビやゲームだってすることができます♪ 便利だけど、テントがあるだけで雰囲気も楽しめるので、気軽にキャンプ気分が味わえます。

おうちでキャンプでお泊まり会♪夏休みって感じーーー✨
by : mamama3

楽しそ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡お家やと涼しいし、虫もいないし言うことないねε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))
by : kokoko

これは。。興奮するね!!(●´∀`●)素敵アイデアすぎる。。そしてこのテントがおける広さのお部屋!!!!!!(≧v≦*)スゴイ
by : matruko...

小物を取り入れる

テントはちょっと大きすぎて、組み立てるのが…… という方でも大丈夫! キャンプ小物を取り入れるだけでも、キャンプ気分を味わうことができます。キャンプ小物を上手に使って、お部屋の雰囲気をいつもと変えてみましょう。

ティピーテント

今流行りのティピーテントなら、コンパクトでインテリア性も高く、おしゃれなキャンプ気分を味わえます。こちらのユーザーさんは、クリスマスパーティーでティピーテントをディスプレイされていますが、イベントの特別感が感じられるのは同じですね♪

とってもステキな雰囲気ですね。
by : yy

キャンプチェア

キャンプチェアならお部屋にも気軽に置けます。キャンプチェアに座ってコーヒーを飲んだり、食事したりするだけでもキャンプ気分を味わえそうですね。こちらのユーザーさんのように、クッションなどを置けば、そのままお部屋のインテリアとしても楽しめそうです。

アウトドア用のチェアを2つ置きました(๑ ˙˘˙)/なんかキャンプみたい♡ ジャマな時は、折りたたんでしまえるのもいいです(*´罒`*)
by : nuts


ライト

夜は電気を消して、屋外用のライトやランプなどを使えばキャンプムード満点です。落ち着いた雰囲気の漂う、こんなステキな灯りの中なら、いつもより深い話ができそうですね。

台風なので、お家でキャンプパーティー!ハンギングチェアを中心に、キャンプチェアを置いて♪キャベツBOXはテーブルの変わりに☆ランタンはIKEAのもの。IKEAの天蓋はテント変わりに使ってみました!今日はここで晩酌( ´ ▽ ` )ノって言ってもコーラだけど笑!!ガーデンライトは、手作りです☆☆観葉植物も、キャンプ感出してくれてます(≧∇≦)
by : painmomo

キャンプならではの事をやってみる

お庭やお部屋の環境が整ったら、キャンプならではのことをおうちでもやってみましょう。工夫しだいで、さらにキャンプ気分が盛り上がること間違いなしです。

外で食事

最近のキャンプは食事だっておしゃれ。だからおうちキャンプだって、お庭やバルコニーで食べれば立派なキャンプごはんになるんです! こちらのユーザーさんのように、アウトドア用品をコーディネートすれば、さらに気分が上がりますね♪

お外で朝ごはん♡ 気持ち良さそう☆ スタンレーとかランタンとか素敵アイテムもいっぱいですね〜♪
by : rai


テントで寝る


Bedroom,テント生活 Megumiの部屋
撮影MegumiMegumiさん


テントを張ってみたなら、ぜひ夜もテントで寝てみましょう! テントで寝るのってなんだかワクワクしますよね。いつもと違った雰囲気に、子どもも喜ぶこと間違いなしです。

いつでもキャンプ気分だね(≧∀≦)
by : rierierie

星を眺める

夜空を眺めるのが一番いいのかもしれませんが、お部屋の中でのキャンプは天候に左右されないのがメリット。こちらのユーザーさんのような、手作りプラネタリウムをおうちテントに持ち込んで、眺めて楽しむのもステキです。ちなみに100均のプッシュライトと画用紙でできるそうです。


狭い部屋(トイレ)なら360度に星空が映るんだよ^ ^
by : taka


いかがでしたか? 忙しくてなかなかキャンプに行けない、キャンプの予行練習がしてみたいという方は、ぜひおうちキャンプに挑戦してみてください。お手軽にリフレッシュできること間違いなしですよ。
https://roomclip.jp/mag/archives/27458
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/865.html#c103

コメント [政治・選挙・NHK259] 消費税10%は今後の動向次第と萩生田光一!  赤かぶ
11. 2019年4月19日 08:50:36 : BpzhY7qFk6 : WW9HMHFYNXdVOW8=[84]
 
 消費税は 上げるべきだとは思うが 
 安倍は 消費税を上げることができないだろうと思ってる
 
 ===

 1000万のベンツを買う人には 100万円の消費税を払っていただく 200万でもいいくらいだ

 これって 当たり前のことだと思います
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/761.html#c11

コメント [経世済民132] 沖縄、経済活況…全県で地価急騰、異常な長期景気拡大のワケ(Business Journal) 赤かぶ
1. 2019年4月19日 08:51:37 : HrtejBTaII : RC9QY25xRHBhcHc=[1]

肉牛の、一番ウンメエとこ、ウチナー口で何ちゅうか、とにかくそこを米軍に全て取られちょるわけだ。島の高台の、発展のキイになる要所だ、全部米軍だ。嘉手納・金武・キャンプハンセンとか、あそこが全部ケエッてきおったら、ウチナハの発展・躍進は、手がつけられねえぞ。現状でも、経済上昇なんに、括目して見る事になるぞ。翁長さんが革新に転向したのも、キンショウかりゆしグループのオール沖縄支援も、真のウチナハ経済発展の道筋に気が付いたからなんだ。やがては米軍は引き揚げるこつになるが、問題はそれが何時かだ。今次3区補選、やらともオール沖縄勝利は、米軍撤退の端緒の引き金に手を近づけるために、必須になるぞ。
 首都圏はどこもそこも全て、何万ベクかの放射能汚染でクイモンは全てダメなんで、小生ウチナハ依存を益々強めちょるが、ゴーヤを手始めにキャベツ・トロピカルフルーツその他なんかじゃが、更に強める方針だ。ちゅうことは、小生もウチナハ経済発展に、小銭だろうが関わっちょるわけだ。小銭を笑ったらイケンじゃろう。ウチナハの経済発展に関われば関わるほど、幸せになる気いするよ。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/220.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK259] 墜落したF35、1機分のお金で何ができたか―「欠陥商品」147機6兆2000億円を爆買いの愚(ニューズウィーク) 赤かぶ
76. 前河[1945] kU@JzQ 2019年4月19日 08:53:46 : FB1MFNovCk : blU4RHlRa3lCR0U=[20]

おっ、お前としては珍しいな。内容に何も反論出来ないで中傷か。

まあ、反論出来ないよな。手詰まりなタマがぼろ負け

書くのいやだ、というのはタマが論破されちゃったクソをお前が片づけ役に来たからだろ。だからと言ってお前自身の逃亡罪は消えないがな。爆

無理なフォローは墓穴を掘る。今後のために覚えときな。



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/693.html#c76

記事 [原発・フッ素51] デタラメ、放射線副読本(平成30年10月改訂)―厚生労働省は、汚染食品の市場流出を見守っている。基準超が見つかっても出荷
デタラメ、放射線副読本(平成30年10月改訂)―厚生労働省は、汚染食品の市場流出を見守っている。基準超が見つかっても出荷制限されません。―
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-2866.html
2019/04/18(木) 19:43:03 めげ猫「タマ」の日記


 昨年10月に改定された「放射線副読本」は

  「厚生労働省は、基準値を超える放射性物質を含む食品が市場に出回ることのないように厳しく見守っています。」

 とあたかも(1)、都道府県などの自治体の検査だけでなく、厚生労働省も流通品を調べ、監視しているように記載しています。たしかに、厚生労働省も独自に検査を実施していますが、基準超が見つかっても出荷制限や自粛がされないことがままあります。

 厚生労働省の機関に国立医薬品食品衛生研究所があります(1)。事故後に流通している食品を中心にセシウム検査を実施するようになりました。以下に各年(通年)の検査件数を示します。

年間700件程度までに減った国立医薬品食品衛生研究所の検査件数

 ※(3)を集計
 図―1 国立医薬品食品衛生研究所の検査件数

 2012,13年は1700件以上の検査がありましたが、その後は減らされ年700件程度になっています。

 それでも基準超がいくつも見つかっています。昨年(2018年)9月に福島産舞茸パウダーから基準超の1キログラム当たり160ベクレルのセシウムを見つけました(4)(5)。厚生労働省がこれを発表したのは4ヶ月後の今年1月です(7)。この件は、福島県の検査に抜けがあることを証明しています。そして国立医薬品食品衛生研究所の福島産の検査は年間70件程度です。福島には59市町村があるので(8)、1市町村当たり1〜2件程度です。検査数が少なく確実に汚染食品の市場流出を見つけることはできません。

 国立医薬品食品衛生研究所の昨年10月の検査で、群馬県片品村産シイタケから基準超の1キログラム当たり150ベクレルのセシウムが見つかりました(9)。でも、出荷制限も出荷自粛もされていません(10)(11)。昨年9月の検査では、山形県産サクラシメジから基準超の1キログラム当たり190ベクレルと300ベクレルのセシウムが見つかりました(12)。尾花沢市と山形市で採れたものだそうです(13)。ところが、両市では出荷制限も自粛もありません(14)。

 厚生労働省は国立医薬品食品衛生研究所を介し、流通品のセシウム検査を実施しています。でも、頻度が少なく市場流出したセシウム汚染食品を確実に見つけることはできません。さらに、基準値超えが見つかっても出荷制限や自粛がされず、放置される事があります。ところが 昨年10月に改定された「放射線副読本」は17ページに

 「厚生労働省は、基準値を超える放射性物質を含む食品が市場に出回ることのないように厳しく見守っています。<中略>もし検査で基準値を超える食品が確認された場合でも、市場に流通しないような措置がとられています。」

 とあたかも(1)、都道府県などの自治体の検査だけでなく、厚生労働省も流通品を調べ、監視しているように記載しています。

<余談>
 図表が小さいとご不満の方はこちら、図表をクリックしてください。
 改定された副読本(1)は他にもデマでいっぱいです。めげ猫「タマ」の日記 デタラメ、放射線副読本(平成30年10月改訂)にまとめました(15)。よかったら見て下さい。この副読本を見ていると、デマのオンパレードです。安倍出戻り内閣は子供達を「デマ」で洗脳し福島産に対する抵抗感をなくしたいようです。こんな内閣では福島の皆様は不安だと思います。 

 福島を代表する農産物にキュウリがあります(16)。福島県須賀川市は主要な産地です(17)。今年も出荷がはじまりました(18)。福島のキュウリはおいしいとのことです(19)。福島県は福島産キュウリは「安全」だと主張しています(20)。でも、福島県須賀川市のスーパーのチラシには福島産キュウリはありません。

他県産はあっても福島産キュウリが無い福島県須賀川市のスーパーのチラシ

 ※(21)を引用
 図―2 福島産キュウリが無い福島県須賀川市のスーパーのチラシ

 (=^・^=)も福島県須賀川市の皆さまを見習い「フクシマ産」は食べません。

―参考にしたサイト様および引用した過去の記事―
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-2866.html
(1)放射線副読本(平成30年10月改訂):文部科学省
(2)国立医薬品食品衛生研究所 - Wikipedia
(3)報道発表資料 |厚生労働省
(4)めげ猫「タマ」の日記 福島でセシウム汚染食品が市場流出、安倍出戻り内閣は発表しません。
(5)セシウム:マイタケ加工品から基準値超検出 福島 /福島 - 毎日新聞
(6)食品中の放射性物質の検査結果について(第1122報)⇒3 国立医薬品食品衛生研究所の検査結果⇒検査結果(PDF:47KB)
(7)(6)中のNo50
(8)県内59市町村情報リンク - 福島県ホームページ
(9)食品中の放射性物質の検査結果について(第1105報)⇒3 国立医薬品食品衛生研究所の検査結果⇒検査結果(PDF:41KB)⇒No1
(10)食品中の放射性物質の検査結果について(第1122報)⇒(参考3) 原子力災害対策特別措置法に基づく食品に関する出荷制限等(PDF:433KB)
(11)群馬県 - 県産「きのこ(原木栽培)」「野生きのこ・山菜類」出荷制限・自粛情報
(12)(6)中のNo32、No36
(13)セシウム:野生キノコ「サクラシメジ」、基準超検出 尾花沢と山形で採取 /山形 - 毎日新聞
(14)きのこや山菜の出荷制限等の状況について(山形県):林野庁
(15)めげ猫「タマ」の日記 デタラメ、放射線副読本(平成30年10月改訂)
(16)ふくしまイレブンエッセイ - 福島県ホームページ
(17)すかがわ岩瀬産きゅうり(福島県須賀川市)
(18)トピックス | JA夢みなみ
(19)当たり前に安全でおいしい。須賀川市きゅうり|食メキふくしま|KFB福島放送
(20)安全が確認された農林水産物(公開用簡易資料) - 福島県ホームページ
(21)ヨークベニマル/お店ガイド




http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/407.html

コメント [政治・選挙・NHK259] まるで盛りサカリのついた野良犬が元衆院議員!  赤かぶ
13. スポンのポン[11115] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年4月19日 08:54:56 : YLRU9o6eFk : dUpJOXhqbEFjRlU=[295]
 
 
■悪意は人間にしかない

 ずいぶん昔の話だが
 レミングという名の小動物が断崖から飛び降りて自殺をするという映像を見た。
 次から次に数十数百のその動物が絶体絶命の断崖から飛び降りていく。
 私は息をのんでその映像を見た。
 それから数十年の月日が流れたある日私は驚愕の事実を知った。
 あれはすべて人間のヤラセの映像で
 人間が崖からその動物を放り投げていたのだ。

 中世のヨーロッパでは黒ネコは悪魔の使いと信じられていて、
 黒ネコがいると捕まえて教会の一番高い塔から放り投げていたそうである。

 この世に悪魔がいるとしたら、それは人間自身ではないのか。

 動物は笑うことも涙を流して泣くこともしないが
 喜怒哀楽の感情を持っていることと
 一切の悪意をもっていないことは紛れのない事実だ。
 
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/755.html#c13

コメント [原発・フッ素51] 東電と安倍政権が福島原発の廃炉作業を外国人労働者に押しつけ!「特定技能」制度を利用し被曝リスクと搾取の劣悪労働(リテラ) 赤かぶ
18. 赤かぶ[10182] kNSCqYLU 2019年4月19日 08:57:23 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[241]
 昨年10月に改定された「放射線副読本」は

  「厚生労働省は、基準値を超える放射性物質を含む食品が市場に出回ることのないように厳しく見守っています。」

 とあたかも(1)、都道府県などの自治体の検査だけでなく、厚生労働省も流通品を調べ、監視しているように記載しています。たしかに、厚生労働省も独自に検査を実施していますが、基準超が見つかっても出荷制限や自粛がされないことがままあります。

 厚生労働省の機関に国立医薬品食品衛生研究所があります(1)。事故後に流通している食品を中心にセシウム検査を実施するようになりました。以下に各年(通年)の検査件数を示します。

年間700件程度までに減った国立医薬品食品衛生研究所の検査件数

 ※(3)を集計
 図―1 国立医薬品食品衛生研究所の検査件数

 2012,13年は1700件以上の検査がありましたが、その後は減らされ年700件程度になっています。

 それでも基準超がいくつも見つかっています。昨年(2018年)9月に福島産舞茸パウダーから基準超の1キログラム当たり160ベクレルのセシウムを見つけました(4)(5)。厚生労働省がこれを発表したのは4ヶ月後の今年1月です(7)。この件は、福島県の検査に抜けがあることを証明しています。そして国立医薬品食品衛生研究所の福島産の検査は年間70件程度です。福島には59市町村があるので(8)、1市町村当たり1〜2件程度です。検査数が少なく確実に汚染食品の市場流出を見つけることはできません。

 国立医薬品食品衛生研究所の昨年10月の検査で、群馬県片品村産シイタケから基準超の1キログラム当たり150ベクレルのセシウムが見つかりました(9)。でも、出荷制限も出荷自粛もされていません(10)(11)。昨年9月の検査では、山形県産サクラシメジから基準超の1キログラム当たり190ベクレルと300ベクレルのセシウムが見つかりました(12)。尾花沢市と山形市で採れたものだそうです(13)。ところが、両市では出荷制限も自粛もありません(14)。

 厚生労働省は国立医薬品食品衛生研究所を介し、流通品のセシウム検査を実施しています。でも、頻度が少なく市場流出したセシウム汚染食品を確実に見つけることはできません。さらに、基準値超えが見つかっても出荷制限や自粛がされず、放置される事があります。ところが 昨年10月に改定された「放射線副読本」は17ページに

 「厚生労働省は、基準値を超える放射性物質を含む食品が市場に出回ることのないように厳しく見守っています。<中略>もし検査で基準値を超える食品が確認された場合でも、市場に流通しないような措置がとられています。」

 とあたかも(1)、都道府県などの自治体の検査だけでなく、厚生労働省も流通品を調べ、監視しているように記載しています。

<余談>
 図表が小さいとご不満の方はこちら、図表をクリックしてください。
 改定された副読本(1)は他にもデマでいっぱいです。めげ猫「タマ」の日記 デタラメ、放射線副読本(平成30年10月改訂)にまとめました(15)。よかったら見て下さい。この副読本を見ていると、デマのオンパレードです。安倍出戻り内閣は子供達を「デマ」で洗脳し福島産に対する抵抗感をなくしたいようです。こんな内閣では福島の皆様は不安だと思います。 

 福島を代表する農産物にキュウリがあります(16)。福島県須賀川市は主要な産地です(17)。今年も出荷がはじまりました(18)。福島のキュウリはおいしいとのことです(19)。福島県は福島産キュウリは「安全」だと主張しています(20)。でも、福島県須賀川市のスーパーのチラシには福島産キュウリはありません。

他県産はあっても福島産キュウリが無い福島県須賀川市のスーパーのチラシ

 ※(21)を引用
 図―2 福島産キュウリが無い福島県須賀川市のスーパーのチラシ

 (=^・^=)も福島県須賀川市の皆さまを見習い「フクシマ産」は食べません。

―参考にしたサイト様および引用した過去の記事―
http://mekenekotama.blog38.fc2.com/blog-entry-2866.html
(1)放射線副読本(平成30年10月改訂):文部科学省
(2)国立医薬品食品衛生研究所 - Wikipedia
(3)報道発表資料 |厚生労働省
(4)めげ猫「タマ」の日記 福島でセシウム汚染食品が市場流出、安倍出戻り内閣は発表しません。
(5)セシウム:マイタケ加工品から基準値超検出 福島 /福島 - 毎日新聞
(6)食品中の放射性物質の検査結果について(第1122報)⇒3 国立医薬品食品衛生研究所の検査結果⇒検査結果(PDF:47KB)
(7)(6)中のNo50
(8)県内59市町村情報リンク - 福島県ホームページ
(9)食品中の放射性物質の検査結果について(第1105報)⇒3 国立医薬品食品衛生研究所の検査結果⇒検査結果(PDF:41KB)⇒No1
(10)食品中の放射性物質の検査結果について(第1122報)⇒(参考3) 原子力災害対策特別措置法に基づく食品に関する出荷制限等(PDF:433KB)
(11)群馬県 - 県産「きのこ(原木栽培)」「野生きのこ・山菜類」出荷制限・自粛情報
(12)(6)中のNo32、No36
(13)セシウム:野生キノコ「サクラシメジ」、基準超検出 尾花沢と山形で採取 /山形 - 毎日新聞
(14)きのこや山菜の出荷制限等の状況について(山形県):林野庁
(15)めげ猫「タマ」の日記 デタラメ、放射線副読本(平成30年10月改訂)
(16)ふくしまイレブンエッセイ - 福島県ホームページ
(17)すかがわ岩瀬産きゅうり(福島県須賀川市)
(18)トピックス | JA夢みなみ
(19)当たり前に安全でおいしい。須賀川市きゅうり|食メキふくしま|KFB福島放送
(20)安全が確認された農林水産物(公開用簡易資料) - 福島県ホームページ
(21)ヨークベニマル/お店ガイド

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/405.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK259] 消費税10%は今後の動向次第と萩生田光一!  赤かぶ
12. 2019年4月19日 08:58:41 : yvtUTXTO4k : Z2dpa0I0dzVlcUk=[1]
⇒《夏の参議院選挙に合わせた「衆参同日選挙」については、「G20サミットもあるので、なかなか日程的に難しい」と述べました。》

同日選はナシ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/761.html#c12

コメント [原発・フッ素51] 東電と安倍政権が福島原発の廃炉作業を外国人労働者に押しつけ!「特定技能」制度を利用し被曝リスクと搾取の劣悪労働(リテラ) 赤かぶ
19. 赤かぶ[10183] kNSCqYLU 2019年4月19日 08:59:56 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[242]



http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/405.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK259] <これ以上の、外交失敗はない!>安倍首相の任期中は日ロ平和条約は無理と書いた毎日  天木直人  赤かぶ
18. 2019年4月19日 09:00:19 : 0q619qfi3M : RXVzcGhLMTZXVW8=[8]
>17
そうそう、アメリカに言われるまま経済制裁を続けながら何が平和条約ですか、そしてロシアが敵対しているウクライナを訪問し1500億とか出して力による領土拡張は許さないとロシア批判をし、それだけではない世界中に告げ口外交をしてるのだ、それで仲良くしましょうは常識でもあり得ない。その上ヨーロッパ諸国から8000kmも離れたところから関係ないのによくも口出ししに来るものだと笑い者になってる。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/756.html#c18
コメント [原発・フッ素51] 東電と安倍政権が福島原発の廃炉作業を外国人労働者に押しつけ!「特定技能」制度を利用し被曝リスクと搾取の劣悪労働(リテラ) 赤かぶ
20. 楽老[455] inmYVg 2019年4月19日 09:01:32 : QHkUDaloVM : ZjhxY3RmLkFlOU0=[177]
まさに現代版徴用工です。

   
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/405.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK259] そりゃないよ!働き方改革で首相動静も「時短」   赤かぶ
6. 2019年4月19日 09:01:53 : CzYJx39lTc : WmRkYlpQOHpRUk0=[132]

安倍は「首相の職を私人化」している。

公人である首相は『24時間の動向をオープン』にすべし。

通信二社=時事通信&共同通信は記者二人制で対応すべし。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/762.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK259] そりゃないよ!働き方改革で首相動静も「時短」   赤かぶ
7. 赤かぶ[10184] kNSCqYLU 2019年4月19日 09:02:49 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[243]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/762.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院大阪12区補選 宮本たけしさんを応援 ヤミ切り裂く光となれ 同志社大大学院教授 浜矩子さん  赤かぶ
44. 2019年4月19日 09:09:29 : HrtejBTaII : RC9QY25xRHBhcHc=[2]
39さん>「私が「大阪人はゴロツキと相性がよいといえるのかもしれません」と書いたのは、前のコメントに対する感想であり、私の過去の体験から来る印象の類いです」

 かって、ウンメエ鯵があったんに、エロ蛸選らんだ浪速の選挙民、今回もイシンかニシンか知んねえが、Wとも結果だしおった。浪速の選挙風土は、全国とは何かチャウようだな。よう分からんが、判断の基準がズレおるんかい。選挙がお祭りなんか。なら、今回の補選、岸和田ダンジリを寝屋川でやるか。ダンジリ神輿担ぎじゃあ、宮本さんはいつも先頭で、誰にも負けねえよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/729.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK259] 墜落したF35、1機分のお金で何ができたか―「欠陥商品」147機6兆2000億円を爆買いの愚(ニューズウィーク) 赤かぶ
77. 前河[1946] kU@JzQ 2019年4月19日 09:12:09 : FB1MFNovCk : blU4RHlRa3lCR0U=[21]
それともお前はほんとにバカなのか?

>現に、ありえないほど小さい確率であった原発事故が
福島で起きているではないか。

バカだろお前は。有り得ない?安倍のせいで起きたのだろ。起きるうると予想してたからこそ電源数が足りないと安倍に忠告した。しかし、安倍が無視したから事故が拡大した。

十分に予想し得た。十分に有り得る話だ。で、現に起きた。

>日本に攻めてくる国がないとは言えないではないか。

これは、今は有り得ない。もう理由はいいだろう。敵が攻めてくるーとか言ってるのはバカウヨだけ。

確率が違い過ぎる。

誰でもわかる。バカウヨ以外は


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/693.html#c77

記事 [国際26] 東アジア情勢で主導権を握っているロシア大統領と朝鮮労働党委員長が会談へ(櫻井ジャーナル)
東アジア情勢で主導権を握っているロシア大統領と朝鮮労働党委員長が会談へ
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201904190000/
2019.04.19 櫻井ジャーナル


 ロシアのウラジミル・プーチン大統領と朝鮮の金正恩労働党委員長が近くウラジオストックの島で会談するという話が流れている。茶番劇が終わり、真打ちが登場してきたようだ。

 朝鮮半島で和平の動きが顕在化したのは昨年(2018)年4月27日のことだった。韓国の文在寅大統領と金正恩委員長が板門店で会談したのだ。

 勿論、この会談が突如、実現したわけではない。その直前、3月26日に金委員長は特別列車で北京へ入り、釣魚台国賓館で中国の習近平国家主席と会談している。

 こうした動きを知っていたであろうアメリカ政府はCIA長官だったマイク・ポンペオを派遣、金正恩委員長と会う。中朝首脳会談の直後にふたりは握手、その様子を撮影して4月26日に公開している。アメリカが主導権を握っているかのような印象を広めようとしたのだろう。

 しかし、朝鮮半島を含む東アジア情勢で最も重要な動きはロシアのプロジェクト。アメリカをはじめとする国々がリビアやシリアへジハード傭兵を送り込んで侵略戦争を始めた2011年、ロシアのドミトリ・メドベージェフ首相はシベリアで朝鮮の最高指導者だった金正日と会い、110億ドル近くあったソ連時代の負債の90%を棒引きにし、鉱物資源の開発などに10億ドルを投資すると提案している。

 この提案を金正日は受け入れるが、その年の12月に急死してしまう。12月17日に列車で移動中に車内で急性心筋梗塞を起こして死亡したと朝鮮の国営メディアは19日に伝えているが、韓国の情報機関であるNIS(国家情報院)の元世勲院長(2009年〜13年)は暗殺説を唱えていた。元院長によると、金正日が乗った列車はそのとき、平壌の竜城駅に停車中だった。

 ロシア側の提案の背景には帝政ロシアの時代から続くシベリア横断鉄道の計画が存在している。プーチン大統領はシベリア鉄道を延長し、朝鮮半島を南下させようと考えているのだが、これは天然ガスや石油を輸送するパイプラインの建設と結びついている。ここにきて中国の一帯一路ともリンクした。

 ロシアと中国だけでなく韓国も東アジアの経済基盤を強化するという計画に前向きだったが、ネックは朝鮮。その朝鮮がロシアのプロジェクトへ参加しようとしている可能性が高い。

 ゴルバチョフに見捨てられる前から朝鮮はイスラエルと武器取引で接触があったと見られているが、1990年代に入り、CIAとの関係が強い統一教会との関係を強めた。

 アメリカからの攻撃を回避するためにもアメリカ支配層とつながる必要があったのだろうが、1990年代の終盤から朝鮮を攻撃する計画を作成していく。

 例えば1998年には金正日体制を倒して韓国主導の新国家を作るというOPLAN 5027-98を作成した。1999年になると朝鮮の国内が混乱して金体制が崩壊した場合を想定した「概念計画」のCONPLAN 5029を作成、さらに2003年には核攻撃も含むCONPLAN 8022が仕上げられている。

 ところが、2017年に朝鮮のアメリカに対する恐怖を緩和させる出来事があった。4月にアメリカ海軍は地中海に配備されていたアメリカ海軍の2駆逐艦、ポーターとロスが巡航ミサイル(トマホーク)59機をシリアのシャイラット空軍基地に向けて発射したのだが、6割が無力化されたのである。

 その1年後、中国と朝鮮の首脳が会談した直後の2018年4月にアメリカ主導軍は100機以上の巡航ミサイルをシリアに対して発射したが、今度は7割が無力化されてしまった。2017年には配備されていなかった短距離用の防空システムのパーンツィリ-S1が効果的だったと言われている。

 この段階で朝鮮のアメリカへの恐怖心はかなり和らいだはずである。かつてアメリカを「張り子の虎」と表現した人がいたが、朝鮮の首脳がそう考えても不思議ではない。

 ロシア、中国、韓国で進めていたプロジェクトに朝鮮が乗ったとして、その朝鮮は「制裁」の対象になっている。そこで、それなりの手順を踏む必要がある。その手順として朝鮮とアメリカの首脳会談が演出された可能性はある。

 盲目的なアメリカ信仰を捨てれば、別の光景が見えてくるはずだ。東アジア情勢で主導権を握っているのはアメリカでなくロシアである。



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/253.html

コメント [政治・選挙・NHK227] 若狭勝議員が断言!「元TBS記者山口敬之氏レイプ疑惑、警視庁本部刑事部長がその逮捕状の執行をストップ…通常絶対あり得ない 赤かぶ
57. 2019年4月19日 09:14:01 : CVcFZJkaMI : QXplYS9rQWVhb1U=[1]
この強姦魔を救済した警察幹部は官房長官スガの手下だよね。

スガは下痢便シンゾーのガードマンだわな?

強姦魔の作った「総理」とかいう下痢便ヨイショのウソ満載小説の発売直前の逮捕だった。

発行元の社長が下痢便の取り巻きだった。

強姦魔が逮捕でもされたらどえらい損害だから社長が下痢便かスガにすがったのだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/205.html#c57

コメント [経世済民132] 「国債大量発行でも破綻の心配はない」は本当か 歴史の教訓(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
34. 2019年4月19日 09:19:13 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[139]
銀行の経営悪化は因果応報  90年代の貸しはがしやリーマン時の素人相手の丁半仕組債の詐欺的販売などで企業や個人の信用を失い、更に実需もないのではジャブジャブ緩和マネーの借り手もいない  汗もかかず指先と舌先だけの強欲金貸し商売にヤキがまわってきただけだ
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/197.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍内閣による消費税増税再々延期有力に(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
30. 2019年4月19日 09:24:05 : 9bESHEjuhs : QVFFUC5pOVljWk0=[231]

いい傾向だ。

結局、安倍がしたのは金をばら撒いてオリンピックを誘致くらいの

仕事だった。山本太郎氏のいう消費税を5%にもどせだ。

フランスでも、マクロンがノートルダムの消失を国民の「結束」に

利用しようとしたが、富豪たちの寄付に、修復に金をかけるなら、

国民の社会システム、健康問題、気候変動対策に資金を使うべきだと、

議論が巻き起こっている。

巨額の「建物への寄付」に論争が起きている。

熊本地震も、まず被災した、県民ではなく、巨額の資金が熊本城の再建に

優先的に使われた。今もそれは変わらない。

それに対して国民は、誰も声すら上げない。

辺野古の海に安倍政権が土砂を投入、ブロックを投げ入れても、

花見の会にタレント、おかまと酔う暇がある。

安倍は国民の税金をノートルダム消失の基金に880億円と見栄を張っている。

その寄付金にフランスから疑問と批判の声が上がっている。

黄色いベスト運動と一緒に更に,火がつきそうな勢いである。


 


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/745.html#c30

記事 [カルト20] 樹林・バーのムラー報告発表が秒読みとなり、米ダマスゴミがバーのネガキャンを開始。日本のダマスゴミも同じである。
ダマスゴミがどんな言い訳をするのかと思ったら逆ギレ作戦を選択したようだが、ガキの時の私を真似するなー、新入社員の時の私そのものやんけー、たまには自分達の嘘の数々と向きあえやー、少しは訂正報道したらどうよという感じだが、ユニークで馬鹿な連中である。

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/700.html
コメント [カルト20] シャン・仏政府の自作自演、AFP・消防隊・爆撃のような音。また偽イスラム過激派の仕業にしたらお笑いである。 ポスト米英時代
4. 2019年4月19日 09:26:55 : rPpDx8iJdA : N0NyUkFlOWo3RzY=[1]
性倒錯者が多い暇なアブノーマルな危ない白物オッサンやジイサン。
妄想は広がって、寺院と一緒に犠牲者が炎と共に天👼に召されちゃってたりして。
それ位のこと、やっても贖罪なんか感じないとちゃう?
おお!📄神よ!

故に白物家電達はアジア人である日本人など、同じラインには並・べ・さ・せ・な・い。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/690.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍首相が消費税据え置きで、衆参同時選挙を勝つ戦略を仕掛ける可能性が大になった。(かっちの言い分) 一平民
10. 2019年4月19日 09:26:59 : 53wVq7Y1lU : b2dQTGd2Y0RqeHc=[49]
まあ 補選もあやしいようだし
4選、憲法改正にもっていくには、今回の選挙はぜったい落とせないだろう
だから、必ず同時選挙になると思う。

官房長官の予定通り発言にしても
すべては安倍の消費税延期パフォーマンスするための
お膳立て

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/754.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK259] 性的虐待の父親無罪で考える 筆者中学生時代の屈辱と悪夢 ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 2019年4月19日 09:28:50 : IwH54j116U : bUxvMEJLN2tDc00=[157]
法律の問題ではなく解釈の問題ではないのか。
抗拒不能を認定するのは裁判官の一存だ。
事実の認定ではない。
裁判官がそう思ったらそうで、こう思ったらこう、というに過ぎない。
どこが法律の厳密適用だ。
裁判官とはこのように法律を自由に解釈する特権を持ち、有罪の者を無罪に、無罪の者を有罪にする権力を実感する遊びに有頂天になっているクズにしか見えない。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/759.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK259] 一億総活躍の国民だまし 年金改悪で暴動が起きない不思議(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2019年4月19日 09:29:50 : rkO9t8IiPM : eHBCcmM2amFud00=[1]
年金額の表示は、誤解を生じるように仕組まれている。
2ヶ月ごとの年金額を、あたかも1ヶ月分のように思わせる。
22万円と聞いて、1ヶ月11万円と即座に判断できる人はどのくらいいるだろうか?

わかりやすく国民に説明すべきだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/753.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK259] 参院岩手、自由・小沢氏が共産、社民に候補再調整を打診(産経)志位「再考の余地はない」又市「野党共闘が崩れかねない」 完璧帰趙
18. 2019年4月19日 09:30:06 : cHsRaDxJcA : QkpjZlNmeVl5OS4=[2]
国民と自由は合流しないんだろう。

山本太郎だけが態度を決めた。

玉木はスマート過ぎだ。顔に訴えかけてくるものが無い。



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/740.html#c18

コメント [原発・フッ素51] 福島第一原発から高温の水が太平洋へ流出している  魑魅魍魎男
21. 空虚[2028] i_OLlQ 2019年4月19日 09:30:26 : r96p2Xq8Bs : VURGOWplbnNhUGM=[1]
地下爺 殿 いつもありがとう。

>>16 殿

>そういう、小学生みたいに純真に悪事は悪事として、
モリカケの耳はモリカケのミミと言い続けてほしい。


子供のようにと云いたいのだろうが、小児以下の判断力

しか持たない劣化群集には地下爺のような手段で訴えるのは

真に有効でんな。おいらも応援しとるw


【 晋三の耳は馬の耳ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! 】


本当はお馬さん、お鹿さんは晋三おぼっちゃまよりもうんと賢いんです。

晋三おぼっちゃまをお馬お鹿と呼ぶのは、お馬さんやお鹿さんに失礼です。


でんな。

これ(魑魅さん情報)見て疑義を持たないようでは、科学がぁー!

も宗教と変わらんぞw

明かに、福島周辺に特異な気象現象は種々起きている。


http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/386.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK259] 元国税が論破する「公共事業を増やせば賃金が上がる」の大ウソ  大村大次郎(まぐまぐニュース) 赤かぶ
6. 中川隆[-10674] koaQ7Jey 2019年4月19日 09:32:44 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1382]
平成バブルはユダヤ資本が小沢に内需拡大を指示して作らせて、日銀総裁に指示して潰させたんだよ

公共事業とは何の関係もない

平成バブル崩壊と ソロモン・ブラザース証券 相場師列伝3
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/258.html
1
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/760.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK259] <これ以上の、外交失敗はない!>安倍首相の任期中は日ロ平和条約は無理と書いた毎日  天木直人  赤かぶ
19. おじゃま一郎[7108] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年4月19日 09:35:31 : HYReEx22sY : STBaSkprUTR6T2M=[34]
>日本から天然ガス開発などへの大型投資を引き出す思惑もあるとみられる。

この天然ガス開発というのは、サハリンから根室にパイプラインを
敷くというもので、2016年プーチンが来日に向けて言われていた
事である。パイプライン敷設は日露間の安全保障となるのだが、
経済産業省は船舶の輸送の方がコストが安いとコメントしていたことから、
米国に却下されたと思われる。

当時の米国はオバマ大統領で軍事関係者の力が強かったので、日露間の
パイプラインは反対したのだろうが、現在はトランプなのでOKが
出る可能性が高い。これは安倍首相の4月の訪米、トランプの5月の来日で
決まるものとみられる。

そして、7月の選挙後に領土交渉は再開され、平和条約、パイプライン敷設
と進むだろう。



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/756.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK259] <杉田水脈が選挙応援 もの凄い「帰れ!」コール>「LGBTは生産性がない」に抗議殺到! 候補者が謝罪  赤かぶ
63. 2019年4月19日 09:42:17 : as9tIptOdc : ZDcwc2YwZndjOFE=[5]
もう一度聞くぞ。

カトリックのホモ神父どもが世界中でいたけな少年を犯していたことについて、LGBT活動家の皆さんは何かコメントしたの?

杉田みたいな炎上芸人のバカ発言に年単位で食いついてんじゃないよ。何分間憎悪だよ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/734.html#c63

コメント [日本の事件17] プチエンジェル事件の真相
46. 中川隆[-10673] koaQ7Jey 2019年4月19日 09:44:28 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1383]

【「プ◯エンジェル事件」の深すぎる闇を片岡亮が語る】
『4人の子の内、1人の子は...』 - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=z7NpsAmX48g


▲△▽▼


プチエンジェル事件  この事件の真相が暴露されたとき、戦後保守体制は大爆発する(東海アマ)
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-700.html
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/175.html  


 プチエンジェル事件は、今から16年前に東京で起きた児童監禁売春強要事件だが、「自殺?」したとされる容疑者の単独犯行とされ、2000名もの政財界の大物が羅列された名簿を警察が押収したにもかかわらず、犯行経過と名簿の具体的内を示す、ほぼすべてが警察によって隠蔽され、マスコミもこれを報じずに、見事にうやむやにされた、戦後最悪の権力による極悪犯罪隠蔽事件である。


 このとき、日本社会が腐敗した「法治国家」である現実が、世界に明らかになったといってよい。権力と金さえあれば、小学生少女を監禁、強姦しても、事件は隠蔽され、罪にも問われないと警視庁=警察権力が示したのである。
 現在、安倍政権によって、法治主義を無視、破壊する権力濫用が続いているが、こうした自民党政権による国家ぐるみのマフィア的犯罪は、すでに、このとき完成していたと考えるべきである。


 名簿を一部の記者が見ていて、そのなかに、自民党の現役政治家や元大臣、元警察官僚などが含まれていたと証言している。

 中には、森喜朗元総理の息子が含まれていたとの週刊誌の報道もあった。
 名簿の捜査は、警察上層部からの命令で停止させられ、その理由は「偽名が多い」というものだったが、捜査現場からのリーク情報では、携帯電話番号まで記載され、番号と公表された氏名が一致していることも多かったといわれる。


 この事件には、関わった少女や、事件を調査していたフリーランス記者などに数名の不審死者が出ているが、これらも、すべてうやむやに処理され、徹底した隠蔽が行われた。
 私は、この事件の真相について、いつか、まとめて報告したいと思っていたが、情報が少なすぎるため果たせず、今回、YouTubeに現場を取材した記者の証言がアップされて、はじめて詳細を知ることができた。


【「プ◯エンジェル事件」の深すぎる闇を片岡亮が語る】
『4人の子の内、1人の子は...』 - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=z7NpsAmX48g


プチエンジェル事件の真相!顧客名簿・犯人の正体や少女のその後
 https://kirari-media.net/posts/454


 事件の経過


@ 2003年7月上旬、稲城市に住む小学生少女が、渋谷周辺で女子高生スカウトから「アルバイトしないか」と誘われ、主犯とされる無店舗型少女売春クラブ経営者の吉里弘太郎(29)と接触、マンションの部屋を1時間くらい掃除して1万円を渡され「友達も連れておいで」と誘った。
 このとき、友達を連れてくれば、一人について3万円を渡すと約束していたようだ。


A 誘いに応じて、少女は友人3名を加えて、7月13日、再び吉里の元を訪れた。
 彼女らには二台のタクシーが用意され、7月11日に吉里が契約したばかりの赤坂のウイークリーマンションに連れて行かれた。(インターナショナルプラザ赤坂No.1最上階の11階1101号室)
 すると、吉里は態度を豹変させ、「ここに来たのは、どういう意味か分かってるな?」と、スタンガンを手に四人の少女を恫喝した。
 怯える少女たちに、手錠と目隠しをして、重しのポリタンクにつないで監禁が始まった。少女たちのなかには、逃げだそうとしてスタンガンで負傷させられた者もいた。


 吉里がマンションを短期契約した7月11日、彼は保有していた二代のフェラーリを売り払っていて、7月17日には、警察が以前の少女売春事件で、吉里に逮捕状を執行しようとしていた。つまり、死亡した7月17日以前に、吉里は自分が逮捕されることを知っていた。


B 7月13日、夜になっても帰宅しない少女たちの家族は、不安にかられて、警察に通報、通常、この種の事件では、少女たちの命が危険に晒されるため、ただちに公益報道されるはずなのだが、この事件では、警察は、なぜか7月16日まで、マスコミにも公表せず、秘密裏に、学校教師と家族だけによる捜索が行われた。
C
 なぜ、警察が誘拐行方不明事件でありながら、公開捜査を拒否したのかは、まったく理由が分からない。
 また、警察上層部から、「少女売春事件であり、本人のプライバシー保護のため、周辺での聞き込み捜査は行うなとの指令が出た」ことで、稲城警察による聞き込み捜査が中断された。
 警察は、事件発覚前から、これが少女監禁売春強要事件であることを知っていたようだ。
 しかし、事態が進展せず、警察は、これ以上の隠蔽は無理と判断して、16日未明にマスコミに情報公開、やっと報道が始まった。


C 7月17日、監禁された少女たちは、室内の物音がしなくなったことから、自分で手錠を外して部屋を逃走、裸足で逃げて、インターナショナルプラザ赤坂No.1の隣にあった花屋に駆け込んだ。
 通報を受けて1101号室に警察が立ち入ると、そこには、吉里が、椅子に座ってビニールを被って死んでいた。死後、十数時間を経過していたとされる。
 
D 警察は、吉里の単独犯行で、発覚を恐れて自殺したと「断定」し、捜査を早期に打ち切った。
 死因は、ビニールテント内に置かれた七輪の練炭による一酸化炭素中毒という説明だったが、いくつかのメディアが検証したところでは、七輪は高熱を発し、ビニールテントなど、たちまち溶けてしまい、外気が侵入して死には至らないこと。
 また、吉里の死体には、ビニールが溶けたり、七輪の熱による火傷があるはずなのに、それらが一切なく、普通のきれいな死体であったこと。


 ビニールテントは、外部からテープで目張りされていて、中に入った吉里が外から貼ることは不可能であること、したがって、警察による自殺という結論は、極めて不可解であること、を明らかにした。(『真相報道 バンキシャ!』)


 つまり、吉里弘太郎は、事件を起こしてから、外部の人間によって、自殺を装って殺害された可能性が極めて大きい。吉里が逮捕されて、警察にペラペラと自白されては困る人物の指示によって殺害が行われたと考えられる。
 つまり、17日に吉里が逮捕されることを知っていた、警察関係の情報を得られる立場の人間によってである。


 不可解なことに、警察は、法医学解剖調査など遺体の詳細な調査を行わないまま、慌てて遺体を始末させた。


D 吉里弘太郎は、無店舗型、非合法未成年者デートクラブ「プチエンジェル」を経営。女子高生数人をスカウトとして雇い、渋谷や新宿で「カラオケ5,000円、下着提供10,000円、裸体撮影10,000円」などと書かれたチラシを配ってローティーンの少女を勧誘し、男性客に斡旋、その他わいせつビデオの販売も合わせて多額の利益を得ていた。また本人も過去に買春で逮捕歴があり執行猶予中だった。


 吉里は、この種のデートクラブ経営者としては、破格の成功を収めていて、年収は、数億円以上に達していたとみられている。死後発覚した預金は35億円と報道されている。
 この金額は、一介のデートクラブ経営で得られるような額ではなく、背後に想像を超える大規模な組織があったことを示すものである。
 本人、自ら、小学生少女にしか興奮しないという児童性愛趣味者であり、小学生少女を多数、提供することで莫大な利益を得ていたが、おそらく組織的な活動だっただろう。


 その相場は、小学生なら、一回の性行為で、10〜20万円というものだったようだ。当時、流行していた「援助交際」で、女子中学高校生との性行為が、一回1万円程度とされていた相場に比べれば、小学生の相場が、どれほど高額なものか分かるが、これに対し、全国の政治家・財界人・医師など社会的地位の高い者たちが、このクラブに殺到していたことが明らかにされている。
 この事件が、警察によって完全に隠蔽された理由は、顧客たちの社会的地位を守るためであることは明らかである。


 E 吉里弘太郎のプライバシーを調べると、とんでもない事実がたくさん出てきた。
 
 吉里弘太郎容疑者の父親は元警視庁幹部であり、朝日新聞に転職して幹部社員から西部本社社会部長に転属した。
吉里は東京芸術大学出身でデザイナーをしていたが、大学時代から複数の女性と交際しヒモ生活を送っていた。住所は「横浜市港北区篠原東1-2」や「埼玉県久喜市」だと言われている。


 吉里は、大学在学中の頃あたりから立て続けに肉親が自殺している。父親は1993年に難病指定されている頭頸部ジストニアを発症し、病苦によるものなのか、朝日新聞社西部本社に異動になったためか1996年に自殺している。
 その後、兄が1999年に自殺。母親は悲観して2001年に自殺未遂を起こした。
 吉里は、多摩地区を中心に主婦売春組織を運営していたことから警視庁にマークされていたという。


F「プチエンジェル事件」は、なぜか突然、メディアから消えて収束を迎えた。
 吉里弘太郎の単独犯行とされ、捜査も終了させられた。
「プチエンジェル事件」の顧客リストに、日本を代表する、2000名もの政財界、医療界、司法界、政府官僚などの大物が掲載されていたことが暴露されたが、なぜか警察当局は「偽名が多いため、捜査不能」と警察が発表し、警察も報道陣も示し合わせたようにこの事件から手を引いた。


「プチエンジェル事件」の翌日には警察による一斉補導が渋谷で行われ、約1500人もの少年少女が補導された。 
 吉里が借りていた埼玉にあるアパートからは1,000本以上の小学生少女が主役となった猥褻ビデオテープと2000人以上が記された顧客リストが押収されたが、警察は、一切摘発に動こうとしなかった。
 同時にマスコミも警察と示し合わせたように「プチエンジェル事件」について報道をしなくなり、突然のように事件は終幕を迎えた。


 被害に遭った少女たちの証言から、客引きの女子高生やマンションへの誘導役の男、部屋を借りた名義人である”ヤマザキ”という男など、確実に3人以上は共犯、関係者がいることが明らかにされていたが、なぜか、すべて吉里の単独犯行とされて、それ以上の捜査は行われなかった。
 1101号室に出入りしていたふたりの男女が目撃されており、ある捜査官は後に「男の方は警視庁幹部の息子だった」と暴露しており、「プチエンジェル事件」はその警視庁幹部の働きかけもあって捜査打ち切りになったとも言われている。


G マンション「インターナショナルプラザ赤坂No.1」は小沢一郎の資金管理団体「陸山会」が所有する物件だと言われている。
 この事件について小沢一郎は一切触れていない。


H 顧客リストに糸山英太郎も。
「プチエンジェル事件」顧客リストの人物として名前が上がったのが、糸山英太郎だった。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%B8%E5%B1%B1%E8%8B%B1%E5%A4%AA%E9%83%8E


 糸山英太郎は実業家であり個人投資家で、テレビ東京の大株主である他、過去には日本航空の筆頭株主だったこともある日本屈指の富豪で、2007年のフォーブス発表の「日本の富豪ランキング」では7位にランクインし、総資産額は4500億円だった。


「プチエンジェル事件」の筆頭顧客とも言える糸山英太郎は、事件が発覚する4日前の2003年7月12日に所有する自社ビル「ザ・イトヤマタワー」の18階にある自宅で、16歳の少女に15万円を支払って買春をした。
 この少女を斡旋したのは元暴力団組長で、警察の捜査にひっかかり組長ら3人が児童福祉法違反で逮捕されている。


 しかし、買春をした本人である糸山英太郎は「相手が18歳未満だとは知らなかった」と容疑を否認し、罪には問われなかった。
 当時、援助交際による女子中高生の性交渉の相場が一回1万円程度であることを考えれば、糸山が出した一回16万円が何を意味するか分からない者はいないはずだが、これも警察により無罪放免とされた。現在では、小学生相手の売春は重罪で強姦罪が適用され、最低でも5年程度の実刑判決となる。
 この事件は当時の五代目山口組若頭補佐だった後藤組組長の後藤忠政により揉み消されており、糸山は後に慰労金を支払ったといわれる。


I フリージャーナリスト・染谷悟が殺される
 権力により封殺されてしまった「プチエンジェル事件」を暴こうとしたフリージャーナリストの染谷悟は、中国マフィアに殺された。
 「プチエンジェル事件」から約2ヶ月後となる9月12日に、東京都江東区東雲2丁目の東京湾に男性の死体が浮いているのを通りがかりのトラック運転手が発見し通報した。


被害者は「柏原蔵書」の名前で活動していたアングラ情報専門のフリージャーナリスト染谷悟で、背中8箇所を刃物で刺された痕があった他、頭部に2箇所殴られた痕があった。
 発見当時、染谷悟は岸壁から2メートルほどのところに浮いており、服の上から鎖で巻きつけられて縛られ、両手は紐で縛られている状態で、両足も紐の痕が残っていた他、腰には潜水用の重しの入ったベルトが巻かれていた。


「プチエンジェル事件」は中国人身売買に通じていた?
 染谷悟は殺される直前に周囲に「中国人マフィアに命を狙われている。殺されるかもしれない」とこぼしていた。
 警視庁東京水上署の捜査本部が染谷悟さんの刺殺体が発見された2日後の14日に発表した内容では、染谷悟さんは「プチエンジェル事件」が明るみになる前から身の回りに起こる不可解な出来事に悩まされており、2002年頃から自宅の窓を割られたり、空き巣に入られたりしていた。


 染谷悟は組織的な児童買春の実態を暴くために動いていたが、2002年9月には当時住んでいた豊島区のアパートで空き巣被害に遭い、取材で使っていたカメラやパソコンなど計77点が盗まれていた。


 染谷悟が殺害されてから2日後に、2ちゃんねるに大手出版社の編集員を名乗る人物が事件の詳細について語った。
 染谷悟は「中国マフィアのしっぽを踏んでしまった」と語っていたという。
 このことを編集員は「(「プチエンジェル事件」を追う内に)中国マフィアと日本やくざの児童売買ネタに当たってしまった」と解釈した。


 「プチエンジェル事件」には中国マフィアと日本のやくざが密接に絡んでおり、児童人身売買も疑われた。
 吉里が小学6年生の女児4人を拉致監禁した理由は中国マフィアに売り飛ばすつもりだったのかもしれない。
 少女らを監禁した翌日にはすでに警察が吉里弘太郎容疑者が犯人だと目星をつけて捜査を開始したため進展が早く、このままだと捕まるのは時間の問題だと踏んだ中国マフィアが吉里弘太郎容疑者を葬った疑いもある。


J 2ちゃん書き込みログ
 赤坂署に配属になったから事件資料を調べようとしたら全て処分されていた」


染谷悟は、プチエンジェル事件発生の2003年7月に「歌舞伎町アンダーグラウンド」という著作を出版したばかりでした。次の題材として、プチエンジェル事件を独自に取材を進めていた。
 プチエンジェル事件の取材をしていく中で、周囲に「中国人マフィアに命を狙われている」と漏らし始め、プチエンジェル事件から2ヶ月後の2003年9月、染谷は東京湾に浮かんだ。


 プチエンジェル事件は赤坂で発生しているにも関わらず、当初「渋谷で発生した」と報じられた。これは永田町の近くでそういった醜聞が報道されるのをいやがった政治家からの圧力があったからだ、と言われている。


 参議院議員であった鴻池祥肇(当時:防災担当大臣)は、2003年7月18日の衆議院予算委員会にて、「少女4人も、加害者か被害者か分からない」という答弁を行った。鴻池は藤井孝男委員長から発言の真意を問いただされ、発言を撤回した。


F 冒頭に紹介したリンク動画では、記者が、数百名といわれるプチエンジェルクラブに関係した少女たちに不審な死者が出ていると述べている。
 https://www.youtube.com/watch?v=z7NpsAmX48g
 また、関係者の家族全員が、稲城市などから遠方に引っ越してしまったとも言われる。この事件の闇は、とてつもなく深い。


 *****************************************************************************


 以上が、16年前、2003年に起きた、大規模な児童売春事件の概要であるが、問題の核心は、犯人とされた吉里弘太郎が借りていたアパートから発見された、2000名もの顧客名簿に、日本の上流階級、権力者たちが、ずらりと顔を出していたことである。


 警察は「偽名」として捜査を中断したが、これを見た、一部の記者や捜査員は、誰でも知っている日本の顔が、そこにあったと証言している。
 つまり、大臣や行政官僚、医師、弁護士、警察関係者、著名人たちである。名簿は、ひどく早い捜査終了後、ただちに廃棄され、現在では行方不明になっている。おそらく証拠保全義務を無視して焼却処分されたのであろう。


 「日本を代表する権力者・著名人」の性癖が、このように卑しいものであったことに驚愕させられただけでなく、安倍晋三のお友達、山口敬之による詩織さん強姦事件を権力で揉み潰した、安倍官邸の警察官僚、山口格の行為にも通じるものがある。


 というより、戦後、日本の自民党権力は、長い間、自分たちに都合の悪い事実が発覚すると、権力を使って隠蔽し、潰してきたのである。
 つまり、日本の戦後権力は、中国共産党の悪辣な司法への介入と、それほど変わらないことを行ってきた。
 日本は、決して法治国家や民主主義国家とはいえない、深い闇に閉ざされた社会だったことを示している。


 この事件は、たとえ長い年月を経ようと、絶対に闇に葬らせてはならない。
 児童売春の顧客名簿に掲載された権力者たちは、たった今も、国家権力の第一線で政治経済に携わっていて、こんな犯罪者たちに日本を委ねることは許されない。
 あるいは、安倍政権の人脈、安倍首相自身も、もしかしたら名簿に記載されているかもしれない。
 もしも、この名簿が、どこかに保全されていて、それが明るみに出たならば、時効は経過しているが、懲役五年相当の犯罪に関与した者として、すべての信用を失う結果になるだろう。


 今の、自民党や経団連の体制は根底から崩壊することが避けられないのである。
 私は、それを強く期待したい。また名簿を覗き見た一部の捜査員や記者たちも、すでに引退した者なら、積極的に真実を公開してもらいたい。
 

http://www.asyura2.com/0505/nihon17/msg/722.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK259] 醜い!トランプの女房の誕生祝いにはせ参じる安倍晋三!   赤かぶ
28. おじゃま一郎[7109] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年4月19日 09:46:52 : HYReEx22sY : STBaSkprUTR6T2M=[35]
安倍首相の4月の訪米、トランプの5月の来日は重要である。
この会談の後には、日米同盟強化のため、日米安保条約の改定が発表されるはずだ。
現日米安保は不平等条約であり、これを解消することにより
日米が対等な立場となるであろう。

日米地位協定は、行政協定であるが、安保条約変更により、改定が
可能な条件ができると考えていい。



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/744.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK259] ブラックホール会見でNHK記者が「日本の貢献は?」質問し世界が失笑!科学に“日本スゴイ”持ち込む愚(リテラ) 赤かぶ
37. ソーカそーかT[-29] g1yBW4NKgruBW4Kph1Q 2019年4月19日 09:46:55 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-904]
>>34

>すげえ!ほんとにノーベル賞受賞者だ!筋肉じゃねえ!

俺も「驚きました」ね。

アマキさんじゃないけど「驚く」ことが日常?になってきました???

でもね、良く「論理のチェーン」を繋げてみると・・・

NHKの記者がブラックホール発見のニュースについて

アホな質問をした!

→NHKはマスゴミのハジ(恥)だ!!

→質問は日本の恥だ!!!

→基礎研究を重視しない「日本の文科省」の恥だ!!!!

→日本の文科省をコントロール出来ないアベの恥だ!!!!!

→アベの退陣を望む

なんですね。

文科省のコントロールは「次官人事」で決まります。

今年7月1日の辞令(6月1日の内辞?)を期待しましょう。



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/752.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK259] ブラックホール会見でNHK記者が「日本の貢献は?」質問し世界が失笑!科学に“日本スゴイ”持ち込む愚(リテラ) 赤かぶ
38. スポンのポン[11116] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年4月19日 09:48:00 : YLRU9o6eFk : dUpJOXhqbEFjRlU=[296]
 
 
>>26.殿

>『日本の経済力と科学技術力の衰退は、他の国には見られない異常な現象。
  一体、日本で何が進行中なのか?
  はっきりしていることは、時代錯誤の政権が日本を無茶苦茶にしていること。
  そして、劣化した自民党が官僚機構と一緒になって、
  自分の国を食い物にしてきたこと。
  手遅れになる前に手当てしないと、日本の衰退は止められないかもしれない。
  嘗ての偉大な文明国が滅亡したように。』

■この国の実態を的確に指摘した名文です。
 一人でも多くの人に読んでいただきたく思い
 再掲させていただきました。
 
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/752.html#c38

コメント [近代史3] カップ麺や袋めんが年間6000億円 麺市場は1兆円に拡大 中川隆
6. 2019年4月19日 09:51:03 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[609]
一気見せ!カップ麺 裏ワザ伝授【大山即席斎】一平ちゃん&日清シーフードヌードル&蒙古タンメン中本の味変をやってみた!
.
日刊ゲンダイ
2019/04/17 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=12dc97ptqmo
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/326.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK259] 杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[10185] kNSCqYLU 2019年4月19日 09:53:29 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[244]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/763.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK259] 杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[10186] kNSCqYLU 2019年4月19日 09:54:43 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[245]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/763.html#c2
コメント [原発・フッ素51] 雁屋哲氏のブログが話題になっている 今も執拗に続く言論封殺・弾圧  魑魅魍魎男
29. そーかソーカU[1] gruBW4Kpg1yBW4NKh1U 2019年4月19日 09:55:01 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-906]
>投稿者 魑魅魍魎男 日時 2019 年 4 月 18 日 05:15:43
>2019-04-15 雁屋哲 http://kariyatetsu.com/blog/2279.php

うーん、鋭いところをついていますね。

>話しは2014年に遡ります。その年の4月末に発売された「ビッグコミック スピリッツ」誌の第22・23合併号に「美味しんぼ 福島の真実編」第22話が掲載されると、突然、新聞、テレビ、週刊誌、インターネットで私に対する非難が巻き起こり、しかも、国会議員、大臣、最後には総理大臣まで乗り出してきました。安倍晋三首相が「美味しんぼ」を風評被害を巻き起こすと非難するのがテレビで流されました。その回の「美味しんぼ」で、主人公の山岡が福島の取材から帰ってきた直後に食事中に鼻血を出す場面が描かれています。この、鼻血がいけないと言うのです。

アベがいけないのでしょうか?

>新聞、テレビ、週刊誌、インターネットで私に対する非難が巻き起こり

の、新聞などのメディアがいけないのでしょうか??

私にはメディアの問題だと思われるのですが???

NAFTAが廃止されたことに対する報道も同じでしょうか????

https://jp.reuters.com/article/usa-trade-nafta-analysis-idJPKCN1RU2DV

マディアの問題はマスゴミの問題なのでは?????

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/402.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK259] 杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[10187] kNSCqYLU 2019年4月19日 09:55:50 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[246]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/763.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK259] <杉田水脈が選挙応援 もの凄い「帰れ!」コール>「LGBTは生産性がない」に抗議殺到! 候補者が謝罪  赤かぶ
64. おじゃま一郎[7110] gqiCtoLhgtyI6phZ 2019年4月19日 09:56:18 : HYReEx22sY : STBaSkprUTR6T2M=[36]
>61. 前河
>例えばだが、人を危害を加えるような反社会的な人間を沢山生む位なら、
>人に尽くす社会に役に立つ人間をひとりでも生んだ方が良い。

それは教育の問題だろ。
だから安倍首相は教育勅語を道徳教育に取り入れたんだろが。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/734.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK259] 杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[10188] kNSCqYLU 2019年4月19日 09:57:39 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[247]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/763.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK259] <杉田水脈が選挙応援 もの凄い「帰れ!」コール>「LGBTは生産性がない」に抗議殺到! 候補者が謝罪  赤かぶ
65. 2019年4月19日 09:58:45 : l64dSUrPsI : RVo5UUlPOXBSeUU=[1]
63は反共の不正選挙厨レイシストの地下言論。場違いなことばかり書くな。チャンネル桜の支持者。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/734.html#c65
コメント [政治・選挙・NHK259] 杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[10189] kNSCqYLU 2019年4月19日 09:59:02 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[248]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/763.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍の「桜を見る会」にネットは「不快」で炎上!  赤かぶ
42. 2019年4月19日 09:59:54 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[315]
桜を見る会、て何の為ですか、それは安倍友と安倍応援団の為のもの、芸能人は権力側にものを言う芸人に厳しく当たるが安倍の主催それも血税を使った会にのこのこと行ってよく恥ずかしくも無いものだ、安倍がどんな政治をし血税を私物化し国民に対しているかが全く解らない馬鹿芸能人の集まりだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/736.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK259] 杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. 赤かぶ[10190] kNSCqYLU 2019年4月19日 09:59:59 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[249]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/763.html#c6
コメント [経世済民132] 「国債大量発行でも破綻の心配はない」は本当か 歴史の教訓(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
35. 2019年4月19日 10:00:41 : PxS1k7MhD2 : V3E1TmcvaUw5emc=[12]
日銀が国債を買い占めると
金融機関は国債運用が出来なくなるから
経営が悪化して再編が進む=統制が強化される

「貸しはがし」は金融機関が生き残る為にやっただけのこと
バブル時の「総量規制」と同じ

資本主義経済(統制経済)下においては
金のある所から税金を取って
所得の再配分を積極的にやらないと
一般人は総貧困化するだけ

だから政府は積極的に財政政策(所得の再配分政策)をやって
総中流化社会に戻せよ

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/197.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK259] 消費税10%は今後の動向次第と萩生田光一!  赤かぶ
13. 2019年4月19日 10:01:49 : zrjL3slsBg : dHBxeVVoMll2aS4=[1]

「 総理は言えないから代わって私が言う。
 消費税は延期します。」

 ハハーハハハ
 そういうことになると思っていたよ。
 選挙があるからね
 選挙に勝つためなら何でもありさ。
 アベシんぞーなんてこの程度のヤツさ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/761.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK259] 杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 2019年4月19日 10:03:49 : mWQeD1RxgA : WWx6U3ZYQnZoWUk=[17]

こういう人間が選挙区で通る訳がないから、比例に対して少し工夫が必要だ。

メディアは敏感になって欲しいな。例えば比例選出の議員が問題を起こしたり、好き勝

手な事をやるなら、すかさず世論調査をやるなどして党を牽制すべきだ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/763.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK259] <杉田水脈が選挙応援 もの凄い「帰れ!」コール>「LGBTは生産性がない」に抗議殺到! 候補者が謝罪  赤かぶ
66. 2019年4月19日 10:04:04 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[316]
上の写真、我儘女の顔が滲み出ている。同性から見ても好きになれない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/734.html#c66
コメント [政治・選挙・NHK259] ブラックホール会見でNHK記者が「日本の貢献は?」質問し世界が失笑!科学に“日本スゴイ”持ち込む愚(リテラ) 赤かぶ
39. わ寺アホ集団平和が命[-137] gu2Om4NBg3qPV5Jjlb2YYYKqlr0 2019年4月19日 10:06:39 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-908]
>>27
>>37

>安倍政権がどうか、その。。ある部分。。に関係してるとは
どうしても思えない 
>いくら考えても、自分が、馬鹿か利口かの勝負と思える

そうですね。

ノーベル賞受賞者も東大卒の外務官僚も、ホモ(LGBTのG)になると

馬鹿になってしまう。

ホモによる少数派支配の問題ですね。

>ドイツもこいつも アホばっかの ドイツ マスゴミは

メルケル(ホモではない)の人事に期待しましょう!

メイ(ホモではない)の7月人事にも。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/752.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK259] いい人アピール安倍首相“大聖堂お見舞い”プランのハタ迷惑(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2019年4月19日 10:09:38 : PrBGOMVpEA : VmdyNkhURFpsLlE=[1]
>14
修復中のノートルダム火事の報を聞いた時、
おいらてっきり、黄色いベスト着た修復作業員の放火だと思ってしまった、街で火炎瓶投げてたのもいたし

でも、その後マクロンが焼け太り狙いでヤラセてたりして、とも

真相はどうなんだろ?
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/749.html#c23

記事 [近代史3] プチエンジェル事件の深すぎる闇

【「プ◯エンジェル事件」の深すぎる闇を片岡亮が語る】
『4人の子の内、1人の子は...』 - YouTube 動画
https://www.youtube.com/watch?v=z7NpsAmX48g

▲△▽▼

東海アマブログ 2019年04月05日
プチエンジェル事件  この事件の真相が暴露されたとき、戦後保守体制は大爆発する
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-700.html

 プチエンジェル事件は、今から16年前に東京で起きた児童監禁売春強要事件だが、「自殺?」したとされる容疑者の単独犯行とされ、2000名もの政財界の大物が羅列された名簿を警察が押収したにもかかわらず、犯行経過と名簿の具体的内を示す、ほぼすべてが警察によって隠蔽され、マスコミもこれを報じずに、見事にうやむやにされた、戦後最悪の権力による極悪犯罪隠蔽事件である。

 このとき、日本社会が腐敗した「法治国家」である現実が、世界に明らかになったといってよい。権力と金さえあれば、小学生少女を監禁、強姦しても、事件は隠蔽され、罪にも問われないと警視庁=警察権力が示したのである。
 現在、安倍政権によって、法治主義を無視、破壊する権力濫用が続いているが、こうした自民党政権による国家ぐるみのマフィア的犯罪は、すでに、このとき完成していたと考えるべきである。

 名簿を一部の記者が見ていて、そのなかに、自民党の現役政治家や元大臣、元警察官僚などが含まれていたと証言している。
 中には、森喜朗元総理の息子が含まれていたとの週刊誌の報道もあった。
 名簿の捜査は、警察上層部からの命令で停止させられ、その理由は「偽名が多い」というものだったが、捜査現場からのリーク情報では、携帯電話番号まで記載され、番号と公表された氏名が一致していることも多かったといわれる。

 この事件には、関わった少女や、事件を調査していたフリーランス記者などに数名の不審死者が出ているが、これらも、すべてうやむやに処理され、徹底した隠蔽が行われた。
 私は、この事件の真相について、いつか、まとめて報告したいと思っていたが、情報が少なすぎるため果たせず、今回、YouTubeに現場を取材した記者の証言がアップされて、はじめて詳細を知ることができた。

 https://www.youtube.com/watch?v=z7NpsAmX48g

 https://kirari-media.net/posts/454

 事件の経過

@ 2003年7月上旬、稲城市に住む小学生少女が、渋谷周辺で女子高生スカウトから「アルバイトしないか」と誘われ、主犯とされる無店舗型少女売春クラブ経営者の吉里弘太郎(29)と接触、マンションの部屋を1時間くらい掃除して1万円を渡され「友達も連れておいで」と誘った。
 このとき、友達を連れてくれば、一人について3万円を渡すと約束していたようだ。

A 誘いに応じて、少女は友人3名を加えて、7月13日、再び吉里の元を訪れた。
 彼女らには二台のタクシーが用意され、7月11日に吉里が契約したばかりの赤坂のウイークリーマンションに連れて行かれた。(インターナショナルプラザ赤坂No.1最上階の11階1101号室)
 すると、吉里は態度を豹変させ、「ここに来たのは、どういう意味か分かってるな?」と、スタンガンを手に四人の少女を恫喝した。
 怯える少女たちに、手錠と目隠しをして、重しのポリタンクにつないで監禁が始まった。少女たちのなかには、逃げだそうとしてスタンガンで負傷させられた者もいた。

 吉里がマンションを短期契約した7月11日、彼は保有していた二代のフェラーリを売り払っていて、7月17日には、警察が以前の少女売春事件で、吉里に逮捕状を執行しようとしていた。つまり、死亡した7月17日以前に、吉里は自分が逮捕されることを知っていた。

B 7月13日、夜になっても帰宅しない少女たちの家族は、不安にかられて、警察に通報、通常、この種の事件では、少女たちの命が危険に晒されるため、ただちに公益報道されるはずなのだが、この事件では、警察は、なぜか7月16日まで、マスコミにも公表せず、秘密裏に、学校教師と家族だけによる捜索が行われた。
C
 なぜ、警察が誘拐行方不明事件でありながら、公開捜査を拒否したのかは、まったく理由が分からない。
 また、警察上層部から、「少女売春事件であり、本人のプライバシー保護のため、周辺での聞き込み捜査は行うなとの指令が出た」ことで、稲城警察による聞き込み捜査が中断された。
 警察は、事件発覚前から、これが少女監禁売春強要事件であることを知っていたようだ。
 しかし、事態が進展せず、警察は、これ以上の隠蔽は無理と判断して、16日未明にマスコミに情報公開、やっと報道が始まった。

C 7月17日、監禁された少女たちは、室内の物音がしなくなったことから、自分で手錠を外して部屋を逃走、裸足で逃げて、インターナショナルプラザ赤坂No.1の隣にあった花屋に駆け込んだ。
 通報を受けて1101号室に警察が立ち入ると、そこには、吉里が、椅子に座ってビニールを被って死んでいた。死後、十数時間を経過していたとされる。
 
D 警察は、吉里の単独犯行で、発覚を恐れて自殺したと「断定」し、捜査を早期に打ち切った。
 死因は、ビニールテント内に置かれた七輪の練炭による一酸化炭素中毒という説明だったが、いくつかのメディアが検証したところでは、七輪は高熱を発し、ビニールテントなど、たちまち溶けてしまい、外気が侵入して死には至らないこと。
 また、吉里の死体には、ビニールが溶けたり、七輪の熱による火傷があるはずなのに、それらが一切なく、普通のきれいな死体であったこと。

 ビニールテントは、外部からテープで目張りされていて、中に入った吉里が外から貼ることは不可能であること、したがって、警察による自殺という結論は、極めて不可解であること、を明らかにした。(『真相報道 バンキシャ!』)

 つまり、吉里弘太郎は、事件を起こしてから、外部の人間によって、自殺を装って殺害された可能性が極めて大きい。吉里が逮捕されて、警察にペラペラと自白されては困る人物の指示によって殺害が行われたと考えられる。
 つまり、17日に吉里が逮捕されることを知っていた、警察関係の情報を得られる立場の人間によってである。

 不可解なことに、警察は、法医学解剖調査など遺体の詳細な調査を行わないまま、慌てて遺体を始末させた。

D 吉里弘太郎は、無店舗型、非合法未成年者デートクラブ「プチエンジェル」を経営。女子高生数人をスカウトとして雇い、渋谷や新宿で「カラオケ5,000円、下着提供10,000円、裸体撮影10,000円」などと書かれたチラシを配ってローティーンの少女を勧誘し、男性客に斡旋、その他わいせつビデオの販売も合わせて多額の利益を得ていた。また本人も過去に買春で逮捕歴があり執行猶予中だった。

 吉里は、この種のデートクラブ経営者としては、破格の成功を収めていて、年収は、数億円以上に達していたとみられている。死後発覚した預金は35億円と報道されている。
 この金額は、一介のデートクラブ経営で得られるような額ではなく、背後に想像を超える大規模な組織があったことを示すものである。
 本人、自ら、小学生少女にしか興奮しないという児童性愛趣味者であり、小学生少女を多数、提供することで莫大な利益を得ていたが、おそらく組織的な活動だっただろう。

 その相場は、小学生なら、一回の性行為で、10〜20万円というものだったようだ。当時、流行していた「援助交際」で、女子中学高校生との性行為が、一回1万円程度とされていた相場に比べれば、小学生の相場が、どれほど高額なものか分かるが、これに対し、全国の政治家・財界人・医師など社会的地位の高い者たちが、このクラブに殺到していたことが明らかにされている。
 この事件が、警察によって完全に隠蔽された理由は、顧客たちの社会的地位を守るためであることは明らかである。

 E 吉里弘太郎のプライバシーを調べると、とんでもない事実がたくさん出てきた。
 
 吉里弘太郎容疑者の父親は元警視庁幹部であり、朝日新聞に転職して幹部社員から西部本社社会部長に転属した。
吉里は東京芸術大学出身でデザイナーをしていたが、大学時代から複数の女性と交際しヒモ生活を送っていた。住所は「横浜市港北区篠原東1-2」や「埼玉県久喜市」だと言われている。

 吉里は、大学在学中の頃あたりから立て続けに肉親が自殺している。父親は1993年に難病指定されている頭頸部ジストニアを発症し、病苦によるものなのか、朝日新聞社西部本社に異動になったためか1996年に自殺している。
 その後、兄が1999年に自殺。母親は悲観して2001年に自殺未遂を起こした。
 吉里は、多摩地区を中心に主婦売春組織を運営していたことから警視庁にマークされていたという。

F「プチエンジェル事件」は、なぜか突然、メディアから消えて収束を迎えた。
 吉里弘太郎の単独犯行とされ、捜査も終了させられた。
「プチエンジェル事件」の顧客リストに、日本を代表する、2000名もの政財界、医療界、司法界、政府官僚などの大物が掲載されていたことが暴露されたが、なぜか警察当局は「偽名が多いため、捜査不能」と警察が発表し、警察も報道陣も示し合わせたようにこの事件から手を引いた。

「プチエンジェル事件」の翌日には警察による一斉補導が渋谷で行われ、約1500人もの少年少女が補導された。 
 吉里が借りていた埼玉にあるアパートからは1,000本以上の小学生少女が主役となった猥褻ビデオテープと2000人以上が記された顧客リストが押収されたが、警察は、一切摘発に動こうとしなかった。
 同時にマスコミも警察と示し合わせたように「プチエンジェル事件」について報道をしなくなり、突然のように事件は終幕を迎えた。

 被害に遭った少女たちの証言から、客引きの女子高生やマンションへの誘導役の男、部屋を借りた名義人である”ヤマザキ”という男など、確実に3人以上は共犯、関係者がいることが明らかにされていたが、なぜか、すべて吉里の単独犯行とされて、それ以上の捜査は行われなかった。
 1101号室に出入りしていたふたりの男女が目撃されており、ある捜査官は後に「男の方は警視庁幹部の息子だった」と暴露しており、「プチエンジェル事件」はその警視庁幹部の働きかけもあって捜査打ち切りになったとも言われている。

G マンション「インターナショナルプラザ赤坂No.1」は小沢一郎の資金管理団体「陸山会」が所有する物件だと言われている。
 この事件について小沢一郎は一切触れていない。

H 顧客リストに糸山英太郎も。
「プチエンジェル事件」顧客リストの人物として名前が上がったのが、糸山英太郎だった。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%B8%E5%B1%B1%E8%8B%B1%E5%A4%AA%E9%83%8E

 糸山英太郎は実業家であり個人投資家で、テレビ東京の大株主である他、過去には日本航空の筆頭株主だったこともある日本屈指の富豪で、2007年のフォーブス発表の「日本の富豪ランキング」では7位にランクインし、総資産額は4500億円だった。

「プチエンジェル事件」の筆頭顧客とも言える糸山英太郎は、事件が発覚する4日前の2003年7月12日に所有する自社ビル「ザ・イトヤマタワー」の18階にある自宅で、16歳の少女に15万円を支払って買春をした。
 この少女を斡旋したのは元暴力団組長で、警察の捜査にひっかかり組長ら3人が児童福祉法違反で逮捕されている。

 しかし、買春をした本人である糸山英太郎は「相手が18歳未満だとは知らなかった」と容疑を否認し、罪には問われなかった。
 当時、援助交際による女子中高生の性交渉の相場が一回1万円程度であることを考えれば、糸山が出した一回16万円が何を意味するか分からない者はいないはずだが、これも警察により無罪放免とされた。現在では、小学生相手の売春は重罪で強姦罪が適用され、最低でも5年程度の実刑判決となる。
 この事件は当時の五代目山口組若頭補佐だった後藤組組長の後藤忠政により揉み消されており、糸山は後に慰労金を支払ったといわれる。

I フリージャーナリスト・染谷悟が殺される
 権力により封殺されてしまった「プチエンジェル事件」を暴こうとしたフリージャーナリストの染谷悟は、中国マフィアに殺された。
 「プチエンジェル事件」から約2ヶ月後となる9月12日に、東京都江東区東雲2丁目の東京湾に男性の死体が浮いているのを通りがかりのトラック運転手が発見し通報した。

被害者は「柏原蔵書」の名前で活動していたアングラ情報専門のフリージャーナリスト染谷悟で、背中8箇所を刃物で刺された痕があった他、頭部に2箇所殴られた痕があった。
 発見当時、染谷悟は岸壁から2メートルほどのところに浮いており、服の上から鎖で巻きつけられて縛られ、両手は紐で縛られている状態で、両足も紐の痕が残っていた他、腰には潜水用の重しの入ったベルトが巻かれていた。

「プチエンジェル事件」は中国人身売買に通じていた?
 染谷悟は殺される直前に周囲に「中国人マフィアに命を狙われている。殺されるかもしれない」とこぼしていた。
 警視庁東京水上署の捜査本部が染谷悟さんの刺殺体が発見された2日後の14日に発表した内容では、染谷悟さんは「プチエンジェル事件」が明るみになる前から身の回りに起こる不可解な出来事に悩まされており、2002年頃から自宅の窓を割られたり、空き巣に入られたりしていた。

 染谷悟は組織的な児童買春の実態を暴くために動いていたが、2002年9月には当時住んでいた豊島区のアパートで空き巣被害に遭い、取材で使っていたカメラやパソコンなど計77点が盗まれていた。

 染谷悟が殺害されてから2日後に、2ちゃんねるに大手出版社の編集員を名乗る人物が事件の詳細について語った。
 染谷悟は「中国マフィアのしっぽを踏んでしまった」と語っていたという。
 このことを編集員は「(「プチエンジェル事件」を追う内に)中国マフィアと日本やくざの児童売買ネタに当たってしまった」と解釈した。

 「プチエンジェル事件」には中国マフィアと日本のやくざが密接に絡んでおり、児童人身売買も疑われた。
 吉里が小学6年生の女児4人を拉致監禁した理由は中国マフィアに売り飛ばすつもりだったのかもしれない。
 少女らを監禁した翌日にはすでに警察が吉里弘太郎容疑者が犯人だと目星をつけて捜査を開始したため進展が早く、このままだと捕まるのは時間の問題だと踏んだ中国マフィアが吉里弘太郎容疑者を葬った疑いもある。

J 2ちゃん書き込みログ
 赤坂署に配属になったから事件資料を調べようとしたら全て処分されていた」

染谷悟は、プチエンジェル事件発生の2003年7月に「歌舞伎町アンダーグラウンド」という著作を出版したばかりでした。次の題材として、プチエンジェル事件を独自に取材を進めていた。
 プチエンジェル事件の取材をしていく中で、周囲に「中国人マフィアに命を狙われている」と漏らし始め、プチエンジェル事件から2ヶ月後の2003年9月、染谷は東京湾に浮かんだ。

 プチエンジェル事件は赤坂で発生しているにも関わらず、当初「渋谷で発生した」と報じられた。これは永田町の近くでそういった醜聞が報道されるのをいやがった政治家からの圧力があったからだ、と言われている。

 参議院議員であった鴻池祥肇(当時:防災担当大臣)は、2003年7月18日の衆議院予算委員会にて、「少女4人も、加害者か被害者か分からない」という答弁を行った。鴻池は藤井孝男委員長から発言の真意を問いただされ、発言を撤回した。

F 冒頭に紹介したリンク動画では、記者が、数百名といわれるプチエンジェルクラブに関係した少女たちに不審な死者が出ていると述べている。
 https://www.youtube.com/watch?v=z7NpsAmX48g
 また、関係者の家族全員が、稲城市などから遠方に引っ越してしまったとも言われる。この事件の闇は、とてつもなく深い。

 *****************************************************************************

 以上が、16年前、2003年に起きた、大規模な児童売春事件の概要であるが、問題の核心は、犯人とされた吉里弘太郎が借りていたアパートから発見された、2000名もの顧客名簿に、日本の上流階級、権力者たちが、ずらりと顔を出していたことである。

 警察は「偽名」として捜査を中断したが、これを見た、一部の記者や捜査員は、誰でも知っている日本の顔が、そこにあったと証言している。
 つまり、大臣や行政官僚、医師、弁護士、警察関係者、著名人たちである。名簿は、ひどく早い捜査終了後、ただちに廃棄され、現在では行方不明になっている。おそらく証拠保全義務を無視して焼却処分されたのであろう。

 「日本を代表する権力者・著名人」の性癖が、このように卑しいものであったことに驚愕させられただけでなく、安倍晋三のお友達、山口敬之による詩織さん強姦事件を権力で揉み潰した、安倍官邸の警察官僚、山口格の行為にも通じるものがある。

 というより、戦後、日本の自民党権力は、長い間、自分たちに都合の悪い事実が発覚すると、権力を使って隠蔽し、潰してきたのである。
 つまり、日本の戦後権力は、中国共産党の悪辣な司法への介入と、それほど変わらないことを行ってきた。
 日本は、決して法治国家や民主主義国家とはいえない、深い闇に閉ざされた社会だったことを示している。

 この事件は、たとえ長い年月を経ようと、絶対に闇に葬らせてはならない。
 児童売春の顧客名簿に掲載された権力者たちは、たった今も、国家権力の第一線で政治経済に携わっていて、こんな犯罪者たちに日本を委ねることは許されない。
 あるいは、安倍政権の人脈、安倍首相自身も、もしかしたら名簿に記載されているかもしれない。
 もしも、この名簿が、どこかに保全されていて、それが明るみに出たならば、時効は経過しているが、懲役五年相当の犯罪に関与した者として、すべての信用を失う結果になるだろう。

 今の、自民党や経団連の体制は根底から崩壊することが避けられないのである。
 私は、それを強く期待したい。また名簿を覗き見た一部の捜査員や記者たちも、すでに引退した者なら、積極的に真実を公開してもらいたい。
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-700.html
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html

コメント [リバイバル3] 中川隆 _ 凶悪犯罪 関係投稿リンク 中川隆
22. 2019年4月19日 10:10:32 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1378]

プチエンジェル事件の深すぎる闇
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html

http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/595.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK259] <杉田水脈が選挙応援 もの凄い「帰れ!」コール>「LGBTは生産性がない」に抗議殺到! 候補者が謝罪  赤かぶ
67. 2019年4月19日 10:16:17 : eQHpkW1P7s : Li5jYUI0RzNET2c=[58]
>>63

 わからずやにもう一度言う。

 この記事とコメント欄は「杉田水脈とLGBT生産性論争」に関しての討論なんだぞ。

 なんでカトリック神父の「強制性交という性犯罪行為」を持ち出して論ずる必要があるんだ?

 バカにもほどがあるぞ。LGBTと性犯罪は「関係ない」の。


 どうしてもその性犯罪行為を論じたいならば、自分で「カトリック神父の性犯罪記事」を書き、その内容を扱う板に投稿すればいいんだ。

 
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/734.html#c67

コメント [原発・フッ素51] 雁屋哲氏のブログが話題になっている 今も執拗に続く言論封殺・弾圧  魑魅魍魎男
30. そーかソーカV[1] gruBW4Kpg1yBW4NKh1Y 2019年4月19日 10:16:54 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-910]
>>29

>マディアの問題はマスゴミの問題なのでは?????

マディアではなく「メディア」でしょうね。

阿修羅掲示板もメディアです。

コメ消しも言論弾圧なのでは?

いくら外務省の「お墨付き」があったとしても??

恣意的なコメ消しの疑いがありますよ???



http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/402.html#c30

コメント [原発・フッ素51] 雁屋哲氏のブログが話題になっている 今も執拗に続く言論封殺・弾圧  魑魅魍魎男
31. 風の戦士E[-1] lZeCzJDtjm2CZA 2019年4月19日 10:22:23 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-909]
>>29

はい、CIAのスポンサーであるフォードの記事ですね。

http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/765.html

ロイターもCIA配下です。

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/402.html#c31

コメント [近代史3] プチエンジェル事件の深すぎる闇 中川隆
1. 中川隆[-10678] koaQ7Jey 2019年4月19日 10:23:07 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1379]


今、日本で大人気のロリコン向け子供型ラブドール


1) 日本製


make pure 
http://makepure-world.o.oo7.jp/
http://www.makepure.com/

TROTTLA
http://www.trottla.net/

Project LEVEL-D
http://www.level-d.net/index.html

Apricot
http://www.apricot-doll.com/


▲△▽▼


2) 中国製


Catdoll HP
https://catdoll.shop/

amazon.co.jp catdoll
https://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&me=A2QJKNA2WLY8R1&page=1
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=catdoll&index=aps&jp-ad-ap=0&tag=googhydr-22&ref=pd_sl_55h2uh50wx_e&adgrpid=53011966533&hvpone=&hvptwo=&hvadid=259404783533&hvpos=1t1&hvnetw=g&hvrand=3833618733464190730&hvqmt=e&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=20638&hvtargid=kwd-348309545250


▲△▽▼


KUMA Doll
https://www.kuma-doll.com/100-128cm-c28838.html


▲△▽▼


ベルドール東京 (Dollhouse168 正規代理店)
https://belledoll.tokyo/


▲△▽▼


アルテトキオ
http://www.artetokio.com/products/index.html


▲△▽▼


PERFECT BODY (Doll4Ever同等品)
https://www.perfect-body.info/introduction/121.html


▲△▽▼


ミクロメイド (国産素材ミクロン60使用, WM工場に OEM委託)
https://www.real-lovedoll.jp/123cm.html
https://www.real-lovedoll.jp/133cm.html


▲△▽▼


628名無しさん@ピンキー2018/09/22(土) 17:33:40.49ID:???


cat 136mila
asia tone

http://r2.upup.be/d/37vZkmYJ1a
http://r2.upup.be/d/Z4QdqnCbfg
http://r2.upup.be/d/pKvDkSfqBH


本物っぽさを追求

Milaちゃんグレードアップ
どうも微妙な顔だと思って居たら、原因はMilaちゃんの目頭の膜が大きめ
なせいで目がどこから始まってるのか判りにくくて目が変に見えてしまっている
為と思われたので、目蓋上内側の睫毛の黒ラインを目頭まで延長してみました

かなりまともになりました

あと恥じらいか興奮どっちでも良いように思い切り顔を紅潮させてみました


▲△▽▼


676 名前:名無しさん@ピンキー 2018/09/23(日) 10:27:10.81 ID:???

JS1-JS3 ペド
JS4-JC2 ロリコン
JC3-JK 一般人


_____


日本人の子供の年齢別平均身長・成長曲線(女児・女子)
https://www.suku-noppo.jp/data/average_height_girl.html


日本人女性の年齢別の平均身長

1歳  77.4cm
2歳  85.8cm
3歳  96.2cm
4歳  103.7cm
5歳  107.8cm
6歳  114.4cm
7歳  119.3cm
8歳  125.7cm
9歳  133.7cm
10歳 139.3cm
11歳 146.8cm
12歳 150.8cm
13歳 155.2cm
15歳 155.8cm
16歳 158.7cm
17歳 156.1cm
18歳 157.3cm
19歳 155.9cm
20歳 158.3cm
21歳 158.5cm
22歳 156.1cm
23歳 157.4cm
24歳 157.9cm
25歳 159.6cm
https://cleopatra-nose.com/average-height/


▲△▽▼


ラブドール@bbspink掲示板
https://mercury.bbspink.com/lovedoll/

アマゾンでラブドール ©bbspink.com
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB+20%E4%BD%93%E7%9B%AE+&lr=lang_ja&rlz=&gws_rd=ssl


ラブドール ロリ系総合 ©bbspink.com
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%AA%E7%B3%BB%E7%B7%8F%E5%90%88&lr=lang_ja&rlz=&gws_rd=ssl

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html#c1

記事 [経世済民132] 判断据え置き…中国経済に不安感 「戦後最長」継続も足元の消費マインドに弱さ(SankeiBiz)
判断据え置き…中国経済に不安感 「戦後最長」継続も足元の消費マインドに弱さ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000505-fsi-bus_all
SankeiBiz 4/19(金) 7:56配信


(Getty Images)


 18日発表の4月の月例経済報告は景気判断が据え置きとなり、2012年12月から続く戦後最長の景気回復局面は、記録を更新して77カ月に達する見通しとなった。ただ中身をみると、景気のカギを握る中国経済の先行きに不安感も根強く、足元の消費マインドは弱さが目立つ。政府は皇位継承に伴う10連休のプラス効果を期待するが、連休後の節約志向などマイナス面を指摘する声も少なくない。

 4月の月例経済報告の個別項目で下方修正となった企業の景況判断は、3月の日銀の企業短期経済観測調査(短観)で企業の景況感を示す業況判断指数(DI)が製造業を中心に悪化したことを反映したものだ。特に中国経済の減速の影響を受けやすい生産用機械や電気機械などの業種で景況感が落ち込んでいる。

 中国の今年1〜3月期の国内総生産(GDP、速報値)は物価変動を除く実質で前年同期比6.4%増と、3四半期連続の減速から下げ止まった形とはなったが、個人消費など実体経済の改善は見通せない状況が続く。米中貿易摩擦の動向次第では再び景気が減速する可能性もある。

 一方で、政府は個人消費など内需の堅調さを理由に「戦後最長景気」が続いていると強調する。18日の月例経済報告の関係閣僚会議では、3月の景気ウオッチャー調査の街角の景気実感を示す現状判断指数と、消費動向調査の消費者心理を示す消費者態度指数がともに悪化していることを示したが、「ゴールデンウイークは例年以上に旅行需要の盛り上がりが期待される」として、4月以降の個人消費の回復を予想した。ただ「10連休でぜいたくをした反動で連休後に消費低迷が起きる」(エコノミスト)との見方もあり、景気はさえない状況が続きそうだ。



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/222.html

コメント [国際26] ナイジェリア  将来は世界第3位の人口へ 現在は世界最多の極度の貧困人口 貧困永続化の恐れも  うまき
1. 2019年4月19日 10:27:31 : 05COWJ2Yqg : alpqWnE3Uk15dFU=[87]
印度の次の次あたりに経済覇権をとると予想している。アフリカ。
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/240.html#c1
コメント [経世済民132] 「国債大量発行でも破綻の心配はない」は本当か 歴史の教訓(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
36. 2019年4月19日 10:28:50 : fCZ83cf8p2 : YzI0bTRWZmk2Mms=[140]
 貸しはがしは銀行が生き残るためにやったこと
           ↑
 ジャブジャブマネーで“もっと投資しろ、不動産買え”って自分の方から
ゴーインに迷惑融資したのは銀行だけどな、これも生き残るためかよw

 
 国債にしろ今まで自分らは国から3パの利子とって資金源の預金者には0.01パだから美味し杉だろ  その上3パの原資も預金者、国民の税金ですから
笑いが止まらなかっただろw 今度は銀行の味方みたいな同情みたいな立位置
がワラエル  もう諦めろw
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/197.html#c36

コメント [近代史3] プチエンジェル事件の深すぎる闇 中川隆
2. 中川隆[-10677] koaQ7Jey 2019年4月19日 10:28:57 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1380]

男は放っておくと必ずこうなる

1  ボボタン  2006/04/03(Mon) 15:09


安徽省の中国人から、9歳の少女を養うという約束で5万円で引き取りました。
学校行かせてますが1年間の学費が2000元。。。

夜は、一緒に寝て性教育をしています。

中国北部には、2万人以上が女の子の養育に困っています。

少女を養育してやると言えば、数万円で手放す親がいくらでもいますよ!

どうですか? 一人ぐらい飼ってみるのは。。。。


______


中国の南部では少女買春が盛んです。

これは、「処女とセックスすると長生きできる」という迷信ゆえ、宗教思想によってもともとそうしたマーケットがあったようです。

それに拍車をかけたのが経済的発展を遂げた西欧諸国、そして日本からの買春ツアーのお歴々です。

1980年代末、児童売買シンジゲートは香港で暗躍し、一部の山岳民族などが
貧困のため、小学校入学前の子供を売りに出したのである。

その少女を買うために、世界から中国・タイなどに集まっています。

いまだに、少女売春が出来るのも発展途上国の少女達のおかけです。


香港でも、同じようなことをやっているよっ!

年齢からすると、まだ10歳にもならないだろう少女が親に手を引かれ外国人(主にアメリカ人と日本人)相手に、

「私の娘を買ってくれ。私の娘はこの辺では一番安い。」

などとまとわりついてくるよっ!


貧しい国は、風俗もすごい! 

未成年はもちろん、まだハイハイしてるような女の子(赤ちゃんだね)もいる。

香港での幼女の値段は確か5万円くらいのはずだ!

大卒のサラリーマンの月給が5000円程度だから、向こうではかなりの高額だといえるのかもしれない。


「金があればなんでも出来る。」と中国人が言っていたのは、嘘では無いようだ。


俺が勤めている会社の社長は、

「もうやりたいことは全てやってしまった。
だから今度はもっとすごい事がやってみたい。」


って言ってますよ!!


貧しい国ではなんでもあり。 幼女を買ったり売ったりなんて、日常茶飯事です。

僕は中国しか知らないので、両国とも日本円で2万あれば一日中OKですよ。

15位になるとこれよりも安くなりますよ。

僕は5〜10位の娘が目的なもので、5歳の娘に口内発射した時は最高でしたよ。

飲む姿よりゲボゲボする姿が最高に興奮するのです。

5歳の娘のフェラなら20〜30で楽しめますよ!

月に一度は、18時間かけて国境近くまで遊びに行ってます。

場所は、詳しく言えないけど此処はまだ5〜10位の娘と遊べます。


俺が買ったのは恐らく7歳(言葉通じないんだよ)で、内容は日本円5万で2日間貸切!

その間は傷つけたり、殺さなければ何でもOKでした。

まぁ、俺の場合最初の24時間は舐めさせ続け

二日目は、挿入プレイ(もち、中出し・顔射もあり)

使いこまれてはいないが痛がる気配無し

ほのかに感じた顔が余計に性欲を掻き立てる

日本円で+5万出せば本物の幼女処女も手に入る

しかし、泣き喚いてウザイので俺は2回しか買った事がない

あ、あとオプションのドラッグ入れてのセックスやったけどあれはダメだ! 

日本に帰りたくなくなる

▲△▽▼

中国の小学生だったら充分できるよ。


さすがに初めは処女だっていうのもあって大変だったけど、濡れヅライ部分はローションでカバーしてる。

やっぱり中国の小5でも体格は、日本の2・3年ぐらい体格です。

中学にもなると体も少し発達してるし、年頃で色気づいてるからそういう所をくすぐれば結構簡単にできるかも。

俺が遊んでいる子は、小5だけど生理もないし、体格も3年生ぐらいです。

恥じらいも無いので、人差指と中指でちょっと大きくなってるクリトリスを皮ごと挟んでしごくように愛撫した。

たまに中指を薬指に変えて、クリトリスの皮を剥いて自由になった中指でちょん、ちょん、と触ってやるだけで濡れます。

時々体がビクンってなって、乳首も堅くなります。

それからは中指でクリトリスを回すようにしてみたり、親指と人差指で摘むようにしてみたりして、クリトリスをコリコリしてやると驚く程肥大してくる。

いつもより一段と堅くてデカくなってるペニスをおまんこにあてがってゆっくり入れていこうとしてもかなり締まっててなかなか入っていかない。

だからほんの少し入れてそこでユックリと出し入れをしてやってる。

入ってく時はムリュって感じで押し入る感じが最高です。

そうしてると結構濡れてきて、亀頭くらいは入るようになるけど、それでもかなり窮屈。。。

ちょうど半分くらい入っていった時に、一度目の射精をしてやると体を震わせてしがみ付いてくる。

それからも少し時間をかけてゆっくり奥まで入れてやり、ヌルヌル度が増して入れ易くなってくるから、時間をかけて根元まで挿入してやる。

後は出し入れするのを速めたり遅くしたりして、充分キツキツの小学生のおまんこを味わっています。

「小学生の」「小学生の」って思うとすぐにイきそうになっちゃったから実はできるだけそう思わないようにしてたんだけどね。


小学生とやると理性崩壊して中に出してしまいますよ。

かなり興奮しているから絶え間なくドクドクと出てきて自分でも驚くくらいの量の精子がでますね。

後は、しゃぶらせているけど、セックスのおぼえがいいみたいでかなりうまくなってきています。

俺も小学生相手にやりすぎかもしれないけど最高のペットですね!

4歳にもなると、朝おむつを替えてやると恥ずかしそうにして可愛いですよ!

でも、オマンコにチンポを入れても痛がらずに腰を振りますからね。

遊ぶには最高です。 おむつっ子は8枚〜10枚ってとこが相場です!


俺が、いまハマッテるのが失神セックス。。。

首の頚動脈を軽く押さえて失神させるやつ! 

絞め技と同じように少女をおとすのよ。

ただでさえ狭い少女の膣が、失神する前に断末魔の締りをするんだよ。

これが、数分続くから最高だね!

この辺の相場は、赤7枚ってとこだね。


▲△▽▼


アナルベイビーという言葉を知っているかな?


アナルベイビーとは男女問わずアナルを犯されるために取引されている赤ちゃんのことです

もちろん買う人や赤ちゃんの性別によってアナルだけではすまないことも多々ありますが…

男女に共通しておかされるアナルからとってアナルベイビーという名がついたようです
買う人間はたいていが香港大富豪の変態のようです

でも、2〜3万元と言うから買えない金額じゃないと思うけど、買っても育てるのが大変だから…


中国って売ってない物は無いって感じだね!!

ちっちゃいおんなの子のアナルって良いよね!

5歳位までのちっちゃい子のアナルに萌える人集いましょう!

蛇口で買った、少女の後ろから勃起したペニスを肛門に入れてアナルセックスを楽しみました。

アナルセックスは初めてらしく、最初は痛がって逃げようとしてましたよ!

グッボッォとチンポが入ると「ぎぃぃぁぁぁぁぁ…」と叫び声をあげて失神。

腰を少しづつ突き上げてゆっくりとチンポを入れてやった。

後ろから抱きしめながら少女を引き付け腰を沈めこんでやると気が付いたらしく。

チンポを出そうと力んで肛門が閉める。
 
これが最高に気持ちが良く少女は泣きながら腰を突き出しくるから、腰を一旦引くと勢いをつけて押し出して中に出してやった。


最高のアナルセックスが楽しめたよ!

これで、6枚なら安い買い物だと思うよ。

▲△▽▼

先月、買った女の子とアナルで遊びましたよ!


アナルを使って射精して! 射精して萎えないのでとっても嬉しい!

二発目が終わってチンポを抜くと不気味に膨れ上がったアナル。

次の瞬間、拡張されまくったアナルから、極太の一本糞。。。。。

俺のチンポの数倍の太さがあって凹みました。

あの齢で、あれだけの太さの一本糞をするのだから、フィストも出来そうですよ!

やっぱり、女の子のアナルは最高ですよ。

少女とアナルセックスをしている人って多いんですね!

年令によっては、アナルの方が入れやすいよ!

詳しくは、ヤバくて書けないが経験者ならわかる事です。

パカッと開かす事も可能です。

それに決してキツくは無いので入りますよ

南京で3歳と7歳のアナルに入れたことがあるよ!

結構きつかったけど気持ちよかった。

征服感が凄くて興奮したよ!


ハァハァ・・・た、たまらないよねぇ・・・

幼女の子宮にピュッピュッって射精

征服感と満足感が最高だねぇ・・・

いやがる幼女のアナルに無理矢理入れて犯すのがやめられないねぇ・・・

可愛いマンコがこれ以上無いくらいに汚くなる瞬間が最高だよ!!


深夜の1時から始めて終わったのが明け方6時を回っていたのよ!

これで5時間くらいやりっぱなしで、それで挿入したまま爆睡。。。

気づいた時は、夕方の4時を回っていたよ。

そのときは、2才児だったから挿入されたままオネショしていたね!

私は、起きて直ぐに幼女を連れてお風呂に連れて行きアナルにしてやったよ!

勿論、挿入したままは出来ないから、抜いてポッカリ開いたアナルにめがけてしやった。

結構感じたらしくオシッコを漏らしながら痙攣してイッタみたいだった。


アナルは、初めてでもすんなり入る子が多いからねっ。

今付き合ってる床屋の12才は初めてでもあまり痛がらなかった。

むしろマムコの方が入らない・・・

だから仕方なくアナルに挿入してる。。。

何度もアナルセックスを繰り返しているうちに挿入のコツを掴んだので小柄だった小6の子を置屋で買った時、あっさりと挿入する事ができました。

本当に「すんなり」っていう感じでした。

肛門の伸縮は凄いですよね。

もちろん4歳児だった3人目もあっさりと入れる事が出来ました。

先月の初めに、蛇口で買った8歳のアナルバージンは腰枕の体勢で正常位(ブス顔を見ながら)と冒険しました。

でも、締まりは最高でしたね!

▲△▽▼


中国では一人っ子政策で女の子が生まれると捨てられます。

男の子と女の子なら当然男のこの方がたよりになるからです。

そして、そういう子はマフィアや拾い主によって売春になります、

だいたい8歳ごろからはじまります。

15歳ごろまでは女の子は顔が日本人とあまり変わらないので多分それぐらいまでやらされることでしょう。

ぶっちゃけすごくかわいいですよ。まあ、ロリですけど・・


ヤミで売買される幼女1人の価格は『健康』な6歳以下の幼女ならば5万リンギ(約160万円)以上が相場。

美少女中学生にはその半額から7倍程度が支払われていたと見られている。

7  (><)ゞ   2003/11/05(Wed) 18:10

これ知ってる、と言うか買わないかと言われた、

この人たちからじゃないけど農村に行ったときに、断ったんだけどね

31  名無しさん   2006/04/02(Sun) 23:25

中国の赤ちゃん事情は、幼姦のための売買ですね!

1歳〜3歳の処女で、3000元〜5000元ですよっ!

中国の平均月収の2ヶ月分ですから、凄い高価な遊びです。

4歳〜6歳の処女で、2000元〜3000元で、

7歳〜の処女が1500元ぐらいです。


俺が、買った幼稚は3歳の処女! 2700元の掘り出し物でした。


1晩で、次の昼過ぎには自分でチンポにオマンコを擦り付けて来るほどの淫乱になっていました。
 
最高でしたよ!!

いろんなタイプの女と いろんな体位で とことんやりこんできた。

そして あらゆる経験をすることで ようやくわかってきた。

この世の究極の快楽はロリだということが。

全身 身震いするほどの絶頂感!

もう普通の女は臭くて抱けん。

ロリと一度も経験しないで死んでいくなんてそんなつまらない人生を送っていいのだろうか。


中国人の幼女が最高の絶品名器でございまする。


中国幼女 >カンボジア、ベトナム幼女 >タイ、日本女児


ただし中国で幼女貫通がチクラレルと、麻薬系犯罪と同じように死刑にもなりかねませんので、こころしてヤッテくださいネ。


6歳ならすんなり入るが、3歳女児はやっぱりすっごく大変。

てかうまくいってないんだけど。


上記のコピペ元は

深セン夜遊び情報
http://www.p-shanghai.com/megabbs/shinsen/index.html
上海夜遊び情報
http://www.p-shanghai.com/megabbs/shang/index.html


上の掲示板はつい最近まではこういう記事で賑わっていたのです。

日本人は南京大虐殺の時から何も変わっていないんですね。

中国人が反日になるのも当然です。

              |ノ ヽ         .|::::| |
       {     !|::::| |  _,, -ェェュ、 |::::|__|
ィ彡三ミヽ  `ヽ   |::::| |ハミミミミミミミミミ| ..|_
彡'⌒ヾミヽ   `ー |::::|__|ハilミilミliliミliliミ| ..|
     ヾ、       |二二二二二二二| ..|
  _    `ー―' | ..|.:.\\_::::::::::::::|_||
彡三ミミヽ       | ..|ヽ:.:.:.:冫': : :::/,,∠|    日本人・・・・・
彡' /| ヾ、    _ノ|_|: ̄二ー:: : ::::ソ ・ ,|
  / ./|.  `ー '    {ヘラ' ・_>シ;テツ"''''"|    ぜったい許さない
 ,ィ| |::|ニミヽ   __.ノ ヽヘ`" 彡' 〈     |
彡'| .:|:::|   ` ̄       `\   ー-=ェっ |    
  | .|:::|   _  __ ノ  {ミ;ヽ、   ⌒   |
.  | |:::|,ィ彡'   ̄        ヾミミミミト-- '  |  
三ミ| |:::|        /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|  
.   | |:::|  ィニニ=- '     / i   `ー-(二つ 
   | |::|彡'          { ミi      (二⊃
   /| |::|        /  l ミii       ト、二)
 彡 | |::|    __,ノ   | ミソ     :..`ト-'
.    | |::| /          | ミ{     :.:.:..:|
    | |::|       ノ / ヾ\i、   :.:.:.:.:|
.    | |::| .ィニ=-- '"  /  ヾヾiiヽ、 :.:.:.:.::::|  
     | |:::|     ./  `/ ̄ ̄7ハヾヾ : .:.:.|   
   ノ .| |:::|  _/   /   /  |:. :.:.:.:.:.:.:|

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html#c2

記事 [経世済民132] 年金保険料を納めたら、必ず老後に年金をもらえるとは限らない!?(ファイナンシャルフィールド)
年金保険料を納めたら、必ず老後に年金をもらえるとは限らない!?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00010001-ffield-bus_all
ファイナンシャルフィールド 4/19(金) 8:32配信


年金保険料を納めたら、必ず老後に年金をもらえるとは限らない!?


2019年度4月1日より、国民年金のひと月あたりの受給額(満額)が前年度と比べ67円上がり、6万5008円となりました。一方、納付者の月額保険料も70円上乗せされ、1万6410円と変わりました。

少子高齢化の流れを受け、注目を浴び続ける公的年金制度。年金という言葉自体には馴染みがありますが、制度や仕組みは複雑で、正確に理解している人は少ないのではないでしょうか。

今回は、公的年金制度の土台とも言うべき国民年金の仕組みについて、一緒に見ていきましょう。

年金保険料を納めたら、必ず老後に年金をもらえるの?

20歳になった全ての人が強制加入となり、60歳になるまで納め続ける国民年金。

「毎月の保険料を納め続けることで、自分が年老いた時に保険金を毎月受け取れる保険だ」という認識の方もいらっしゃるでしょう。

そういう側面も確かにありますが、大きな誤解が2つあります。

1つ目は、あなたの国民年金保険料は、将来のあなたのために保管され続けるわけではない、ということ。

助け合いの賦課方式とも言われ、20歳から60歳の加入者が納めた年金は、今、高齢である人や障害を抱えている人、また世帯主を亡くした遺族たちのうち受給条件を満たしている人に渡され、彼らの生活を支えています。

つまり、あなたが年金を受け取る頃、その時代の加入者が納める保険料が減っていたら、受け取る額も少なくなる、という仕組みです。

2つ目は、保険料を納めた全員が受給できるわけではない、ということ。

高齢になると受け取れる老齢基礎年金は、加入期間が10年以上無いと受給権は得られません。ちなみに受給額は総納付額により左右され、20歳から60歳になるまで毎月納め続けた人が満額支給となり、保険料を払っていない期間があればその分受給額も減ります。

会社員や専業主婦(夫)は国民年金を払っていないの?

あらゆる人が加入するはずの国民年金ですが、会社員や公務員になると、払っていないので国民年金はもらえない、と誤解している方がいらっしゃいます。

要件に該当する会社で働く会社員や、公務員の方は、給与や賞与の明細を見ても「厚生年金」としか書かれておらず、「国民年金」という文字が出てこないためです。

実は国民年金保険料は、この厚生年金の保険料に含まれているのです。国民年金に加入している人は、自営業や学生、失業中の方などで、厚生年金に加入している人は、会社員や公務員、そして正社員の方並みに働くパート社員も含まれます。

また、世帯主に扶養されている配偶者、いわゆる専業主婦(夫)も国民年金を払わなくてもいい、と言われたりしますが、あらゆるケースが該当するわけではありません。

厚生年金加入者の扶養になっている配偶者は納付の必要がありませんが、国民年金加入者の扶養であれば、配偶者自身も納付義務があります。

受給額を増やすこともできる!?

国民年金は、老後に受け取る場合は「老齢基礎年金」と言われます。受給開始は原則65歳ですが、前後5年間は早くもらうことも遅くもらうこともできます。

ただし、早くもらう場合は年間の受給額は65歳の時と比べ減額され、逆に遅くもらう場合は増額されます。65歳と比べ、60歳から受給開始にした場合は30%減額となり、70歳受給開始にした場合は42%増額となります。

人生100年時代と言われる昨今、ご家族のライフプランを考えたうえで、年金の受給開始年齢を何歳にするかを決めることができる点は、大きなメリットと言えるでしょう。

遺族なのにもらえないことがある!?

世帯主に先立たれた場合、世帯主が受け取るはずだった年金を遺族に支給してくれる点も公的年金の素晴らしい点です。

この場合、「遺族基礎年金」という名称になりますが、この「遺族」が何を指すかは一般的な感覚とズレがあります。

受給対象は「子のいる配偶者」か「子」となります。ここでの「子」とは高校生以下の子(もしくは障害のある20歳未満の子)を指します。子供が成長するために必要な保障、という考えが根底にあり、配偶者のみが遺族となる場合や、既に成人した子供は該当してこないとご理解ください。

基礎的な知識を押さえ、受給額の試算を。

いくらもらえるかが、状況や納付期間、家族構成によっても変わってくる年金。

長生きリスクへの備えとして、日本の公的年金制度は素晴らしいものです。しかし、将来の不安を解消するためには、まず国民年金(老齢基礎年金)や厚生年金(老齢厚生年金)の受給額を把握し、万が一、障害を抱えた場合はいくらもらえるのか、世帯主が亡くなった場合は遺族がいくらもらえるのかなど、専門家に相談し、一度試算してみることをお勧めします。

執筆者:国枝ゆたか(くにえだ ゆたか)
保険や投資信託等の金融商品を売らないファイナンシャルプランナー

ファイナンシャルフィールド編集部



http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/223.html

コメント [近代史3] プチエンジェル事件の深すぎる闇 中川隆
3. 中川隆[-10676] koaQ7Jey 2019年4月19日 10:35:22 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1381]

奇習! 幼い少年少女による「SEX奉公」の実態! 旦那や女将の性奴隷に… 闇に葬られた「商家の秘密」とは!?=近畿地方 2018.05.26
http://tocana.jp/2018/05/post_16721_entry.html


【日本奇習紀行シリーズ】 近畿地方

 西村昭五郎が監督し、1982年に公開されたロマンポルノ『美姉妹・犯す』では、風祭ゆき演じる書店経営者の長女と、山口千枝演じる次女が、父親が経営する書店で勤労学生として働きながら下宿している清(演・内藤剛志)によって犯され、最後には姉妹同時にハメ倒されるまでになるという、なんとも複雑な人間模様が描かれているが、こうした「使用人との肉体関係」は、なにもロマンポルノや後世のAVの中だけの話ではないようだ。


「昔はちょっとした商売人の家じゃ、下男や下女を使用人として抱えていたものなのですがね、こと、このあたりじゃ、ちいとばかし事情が違っていまして。こうした使用人というのは、だいたいが、雇い主一家の性奴隷のような位置づけだったのですよ」


 自身が生まれ育った近畿地方のとある地域に、かつて存在していたという、“商家の秘密”についてそう証言するのは、自身も米問屋を営む大店の次男坊として生まれ、そうした“秘密”を幼い頃より「当たり前のもの」として考えていたという、白鳥耕三さん(仮名・89)。白鳥さんの話によると、当地における商家の使用人たちは、その大半が、表の商いで必要とされた人材ではなく、あくまで、経営者一族の性のはけ口としてのみ、その役割を果たしていた人々だったのだという。


「だいたい、昔で言ったら、中学を卒業したと同時に、うちみたいな商家に奉公に上がるんですけれどもね、入って早々に行われるのは、“性の手ほどき”なんですよ。といっても、だいたいがそのくらいの年頃の子たちですからね、最初は“イロのイロハのイの字”も知りやしない。だからね、いざ、そういうことになると、だいたい1/3ぐらいがそのまま里へと逃げ帰ってしまうし、1/3がしばらく呆けたようになってしまうっていう。けれども、残りの1/3ぐらいは、そのまま頑張って奉公を続けるんです。そういう子らをね、当時の大人たちは“筋がいい”だなんてうそぶいていたものですよ」


 そもそも、働き口を求めて奉公に上がった思春期の少年少女たちに、いきなり虐待でしかない性的行為を強要するという時点で、当世の我々にとっては俄かに信じ難い話だ。しかも、そうした被害に見舞われた奉公人たちのうち、度重なる辛苦を耐え忍ぶ形で、身を置き続けようとする者たちを、涼しげに“筋がいい”などと言ってのけるというのだから、鬼畜の極みとはまさにこのことだろう。白鳥さんは続ける。


「それでね、残った人間はどうなるか? っていうと、男は女将さんに、女は旦那さんに、弄ばれ続けるんですよ、それからも。要は旦那さんや女将さんが“飽きた”というまで、それが続くんです。しかも、場合によっちゃ、何人かの奉公人がまとめて相手をさせられることだってある。……ね? 今の人からしたら、信じられない話でしょう?」


 それぞれが個別に性の相手をさせられるどころか、時には複数プレイにまで参加させられていたという、当地の奉公人たち。これは現代社会問題となっている、いわゆる「ブラック企業」のそれを遥かに超えるといっても過言ではない、極めて劣悪な労働環境と言えるだろう。


「まあ、さすがにもうそういう時代ではないですから、今では大昔の昔話でしかないのかもしれないですけれどもね、当時を知る私なんかからすれば、今の若い人たちにも、“こういうことがあったんだ”、“こういう時代を経て今があるんだ”っていうことを知ってもらいたいですね」


 なお、白鳥さんの話によると、こうした極めて理不尽な経験をしつつも、無事に「年季明け」まで勤め上げた奉公人は、それぞれの“功績”を評価する形で、晩年、新たに店を一軒与えられるなど、“それなりのケア”はなされていた模様だが、果たしてそれが、彼らがその半生を通じて味わい続けた辛苦に見合った対価なのかと言えば、なんとも微妙なところである。
(取材・文/戸叶和男)


▲△▽▼

若き乙女を“借りてきた”旦那衆が素っ裸で…! 少女と老人の“習慣的性行為”の実態=中部地方
https://tocana.jp/2018/11/post_18386_entry.html


 川端康成の中編小説『眠れる美女』を原作とし、2011年に公開されたジュリア・リー監督の映画『スリーピング ビューティー/禁断の悦び』では、エミリー・ブラウニング演じる主人公の女子大生・ルーシーが、“眠っている間”に、富裕層の老人たちから身体を弄ばれるという、“秘密の裏バイト”にあけくれる姿が描かれているが、実はこうした“若い女性と老人”という組み合わせでの性行為は、かつてこの国でも“奇習”として存在していたようだ。


「そもそも年寄り連中にとっちゃ、若い娘の体というのは、下手な美術品より価値のあるものだからね(笑)ああいう習慣があったというのも、今となっちゃ私もこんなジジイだから、どこか頷ける部分があるよ」


 かつて中部地方のとある地域で行われていたという、“老人と若い娘の性行為”に関する奇習についてそう語るのは、現在もなお、当地で不動産管理業を営んでいる吉峰歳三さん(仮名・78)。吉峰さんの話によると、その昔、当地では“富裕層”とされる老人を相手に、若い娘たちが事実上の売春ともいえる性サービスを提供し、そうした行為が常態化していた時期があったのだという。


「ここいらはね、それこそ代々続いているような金持ちの家が多いものだからね、おのずと、“金も力も持っている旦那さん”というのが多いんだよ。そういう旦那衆っていうのは、大抵の“遊び”をやってきてはいるんだけれども、それでもある年齢まで来ると、15、6の娘と遊ぶだなんていうことはなかなかできなくなる。だからそういう若い娘をね、大店の旦那衆なんかにあてがう世話人がいたんだよ」

未成年者との性行為そのものが「違法」であり、即座に逮捕される現代はもちろんのこと、そうした法整備がまだまだ進んでいなかった時代でも、やはり“老人と少女”という組み合わせでの性行為は、そうおおっぴらにできるものではなかった。そのため、こうした少女性愛を持つ老人たちの多くは、当時、この近隣で活躍していたという“世話人”に依頼する形で、少女たちを“借り受けて”いたのだという。


「……と、いってもだ。なにせ、相手は子供みたいなものだからね、三十路女にやるようなことをそのままやるわけにもいかないわけ。だからね、大抵の場合は、大枚はたいて若い娘を借りてきたとしても、一緒に買い物にでかけたり、遊んだりとか、風呂に入れて体を洗ってやったりとか、裸で一緒に寝るとかね、そういう“やさしいこと”だけだったみたいでね。旦那衆はそれだけでも満足できるし、世話人や娘たちはかなりの稼ぎになるものだから、そういうのが“習慣”だった頃には、相当賑わっていたもんだよ」


 無論、その往時から幾星霜、現在では吉峰さんのいうところの“やさしいこと”でさえも、通報事案でしかなく、そうした違法なビジネスが許されているわけではないが、少なくとも、当時の彼らにとっては、まさに“win-win”の状態であった様子。そうしたことを思えば、「少なくとも当時は」という前提はあるものの、ある意味、理にかなった習慣であったといえそうだ。
(取材・文/戸叶和男)


▲△▽▼


奇習! 生娘の肉体を貪るため、その母親に近寄る男たち!
西日本に実在した不届きすぎる「再婚の掟」とは!?
https://tocana.jp/2018/10/post_18137_entry.html

 1982年公開の渡辺護監督のロマンポルノ映画『セーラー服色情飼育』では、一目ぼれしてしまった女子高生(河愛かずみ)を我が物にするため、“怪優”下元史朗演じる大学教授が、その母親に接近。わざわざその再婚相手となった上で彼女を殺害し、最終的には当初の目的どおりに、彼女の娘である女子高生を手に入れるまでのプロセスが描かれているが、実はこうした“なんとも回りくどい”手段を使ってでも、少女たちの“青い性”を手に入れんとする不届者というのは、いつの時代も存在するようだ。


「……ああ、たしかに。かれこれ50年近く前になるけども、そういう習慣があったにはあったよね、昔は」


 かつて西日本のとある地域に実在していたという、“ある奇妙な習慣”についてそう語るのは、現在、中部地方のとある小都市で余生を過ごし、最近では時折訪ねてくる曾孫と会うことだけが生甲斐だと語る岡本義道さん(仮名・81)。岡本さんの話によると、その昔、この地方では、“再婚”にまつわる“なんともおかしな掟”が存在していたのだという。


「今みたいな時代と違うから、昔はね、再婚するっていうのは、ちょっとした金持ちでもない限り難しかったんだよ、男でもね。女ならばなおさら。けど、そのうちにね、若い娘がいれば話は別。その娘を“エサ”にね、再婚することができたんだよ」


 なんでも、岡本さんの話によると、それが死別か離縁かはともかく、再婚という行為自体がなかなか難しかった時代、男性はもちろんのこと、女性はさらに再婚することが困難で、たとえば若くして夫に先立たれてしまった場合などは、その後、よほどのことがない限り、終生、独り身で過ごすことを余儀なくされたものだったという。しかし、当地においては、再婚を望む女性に「娘」がいた場合、その娘と“セット”にすることで、労せず再婚することができたのだという。


「要はね、薹(とう)が立った奥さんはまだしも、未婚の若い娘はそれだけで価値があるだろ? だからね、ハナからそっちを目当てにしてね、再婚するんだよ。そうそう、娘の母親の方だって、それを百も承知で、自分の再婚話を取りまとめるの。だからね、このあたりじゃ、娘のいる後家さんなんかが再婚して、娘の方に再婚相手の男との子供ができるだなんていう話は、別に珍しいことじゃなかったんだよな。実際、そういうことは見て見ぬフリを決め込むことになっていたからね、習慣として。だから別にそういうことで肩身の狭い思いをするとか、そういうのはなかったと思うよ」


 若い娘の“青い性”を貪りたいがために、その母親との再婚までしてしまう男というのは、それだけで如何なものかと思うところであるが、そうした事態になることを百も承知で、自身の再婚を目指す母親というのも、当世に生きる我々からすれば、さらに理解に苦しむところだ。


「まあ、昔はね、女の人は食っていくだけでも大変な時代だったから。みんな心の中じゃ思うところあったにせよだよ、娘と一緒に路頭に迷って飢え死にするよりはまだマシだと思って、あくまでね、“苦肉の策”として、そうしてたんじゃないかな」


 再婚後、その相手男性と自身の愛娘との間に、事実上の孫にあたる子供が生まれることを想定し、夫との籍を入れることなく内縁関係を続け、場合によっては、夫と愛娘との間に生まれた赤ん坊の“子守役”として余生を過ごしていたという、当地のシングルマザーたち。その背景に、やむにやまれぬ事情があったにせよ、現代の我々からすれば、やはり理解に苦しむところである。
(取材・文/戸叶和男)



▲△▽▼



【日本奇習紀行シリーズ】 西日本 (取材・文/戸叶和男)
奇習! 幼女たちを性奴隷として「多頭飼育」した罪深き高利貸し
― ある少年が見た凄惨な光景、闇に葬られた事件とは!?
https://tocana.jp/2018/09/post_18144_entry.html


 近年では個人の飼育能力を遥かに超えた大量の動物たちを、無計画に飼育した末に、手に負えなくなってしまうという、いわゆる「多頭飼育崩壊」問題が、しばしばニュースなどでも取り上げられるようになってきたが、なにも、こうした崩壊現象は、犬や猫といった“一般的な愛玩動物”を対象としたものでけではないようだ。


「ありゃあ、見るも無残な光景だったよ。なにせ、年端もいかぬ幼い女の子たちばかりがね、20人近く、死んだ状態で発見されたんだから」


 今を遡ること半世紀以上前の1940年代半ばに、自身が目撃してしまうことになったその"光景"について、眉をひそめてそう語り始めたのは、西日本のとある港町で生まれ、今なお、当地で暮らし続けているという、川上三郎さん(仮名・87)。川上さんの話によると、その「幼い少女の遺体ばかりが大量に発見される」という、俄かに信じ難い事件が起きた背景には、当地で金貸しを営み、大層羽振りの良い生活ぶりだったという初老の男・Nによる、“なんとも罪深い行為”が存在していたからなのだという。


「Nはね、今でいうところの高利貸しをやっていた男なんだけれどもね、客が金を返せないってなると、そのカタにね、必ず小さな女の子ばかりを、強引にもらい受けてたんだ。要はそれが後になってNの屋敷から遺体で見つかった子たちなんだけれどもね」


 当時、あまりに悪辣な手法で高利貸しを展開していたというNは、その高利ゆえに、客の支払いが滞りはじめると、すぐさまその家で暮らす幼い少女たちを「回収」して歩いたのだという。無論、すべての家に、必ずしもそうした「回収対象」がいるとは限らないが、折しも日本はまだ子だくさんだった時代。顧客たちの多くは、ほとんど女児がいたのだという。Nによって家族から引き離され、彼の自宅へと連れてこられた女児たちは、その後、遺体となって発見されるまでの間、彼の“性奴隷”として、監禁され続けていたと考えられるのだそうだ。


「もちろんね、Nの屋敷はそれこそかなりの豪邸で、ちっとやそっとじゃ中を見ることができないもんだから、女の子たちがまだ生きていた頃に、自分の目で現場を見た人間は誰もいないんだけどもさ。でもね、少なくとも、村の連中はさ、毎晩毎晩、Nの屋敷の方から、小さい女の子の悲鳴やら泣き声やらが聞こえてくるもんだから、“きっとそうなんだろう”って話してたよ」


 そうした日々が何年か続いた後で訪れたという、とある冬の日、当時まだ少年だったという川上さんをはじめとする村人たちは、“N屋敷”の異変に気付いたのだという。


「それこそ、利息の払いが遅れでもしたら、即座に怒鳴り込んでくるようなNがね、何日経っても取り立てに来やしない。最初はみんな、不思議に思ってはいたのだけれども、どの道、支払える算段のついていない金だ。自分からのこのことNのところに出向く馬鹿もいやしないわけ。それで1週間経ち、10日経ち……と、時が過ぎるままに任せて知らん顔をしていたんだけれどもね、さすがに2カ月近く経っても音沙汰がないというのはおかしいというんで、村長さんの呼びかけでみんな集まって、一緒に見に行ったというわけ。そしたらね、Nのやつ、風呂場を出たところで素っ裸のままで死んでたのよ。相当日が経ってたみたいで、パッと見た感じだけじゃ、みんなすぐにNだとは分からなかったけどね」


あまりに長く続いた“N屋敷の沈黙”を怪しんだ村人たちによる捜索によって、実に無様な恰好で死亡しているのが見つかったというN。しかし、本当の悲劇はここからだった。川上さんは続ける。


「Nの骸を片付けながらね、誰かが“あの子たちはどうしたんだ?”っていう話をしはじめて。要は、借金のカタにとった女の子たちよ。それでみんなで手分けして、屋敷の中を探しはじめたんだけれどもね、するとさ、どこからともなく、イヤなニオイがしてきてね。そのニオイを辿っていったらさ、なんと、屋敷の奥の間の、そのまた奥の場所にね、しっかりと鍵がかけられた座敷牢が見つかってさ。その中に、女の子たちの死体がね、それこそ折り重なるようにして、転がっていたというわけ。しかもみんなほとんど何も身に着けてなかったみたいで、布切れ1枚、牢の中にはなかったんだよな」


 まるで檻の中でペットを飼うかのように、少女たちを座敷牢へと押し込めて「飼育」していたというN。しかし、少女たちの支配者であるNが、あろうことか、牢の外で突然死したことにより、彼女たちは食べ物や飲み水も得ることができず、また、外に出ようにも出られずに、ひっそりとその最期を迎えたと考えられるのだという。その後、この事件に強い衝撃を受けた村人たちは、Nと被害者の少女たちをひっそりと村はずれの共同墓地に埋葬すると、以後、この事件自体を、闇に葬ることに決めたのだそうだ。


「なにせね、昔はそういう事件が起きたって知れると、それこそ村全体が白い目で見られてしまうからね。無力な我々からすれば、しょうがなかったんだよ……」


 川上さんのように、この事件が起きたことを知っている者も、今ではほとんどいなくなってしまったというが、冷たい座敷牢の中で、その死に水をとることさえ許されずに、絶望の中で息絶えた幼い少女たちの胸中を思うと、実にやりきれないものがある。いつの時代も、小さな命というものは、得てして、大きな力によって翻弄され、尊厳のある死ですらも、自由に得られないものなのかもしれない。


▲△▽▼

奇習! 身よりなき少女を犯す鬼畜男たち ― “もらい子レイプ”の悲しき実態
http://tocana.jp/2017/01/post_11439_entry.html

【日本奇習紀行シリーズ】 高知県某所

 1982年に公開された五社英雄監督の映画『鬼龍院花子の生涯』では、侠客一門を従える政五郎(仲代達矢)のもとに、ヒロイン・松子(夏目雅子/仙道敦子)が引き取られたことで、あまりに数奇な人生を送っていくさまが描かれているが、この映画の中では、美しい大人の女性へと成長した松子が、養父である政五郎に無理やり犯されるという衝撃的なシーンが登場する。しかし、かつての日本においては、この「養父に養女が犯される」という信じがたい現象が、さも当たり前のこととして行われている時代があった。


「そうだねえ…いろんな子たちがいたけれども、誰一人として、しあわせな人生を送れた子はいなかったんじゃないかねえ」


かつて自らが幼少期を過ごした地域で行われていたという「もらい子犯し」の蛮行について証言してくれたのは、くしくも、前出の映画『鬼龍院花子の生涯』の舞台にもなった高知県某所で今なお暮らしているという吉良満男さん(仮名・80)。吉良さんの話によると、彼がまだ子供だった終戦後間もない動乱期の高知の一部地域では、女衒のような人買い稼業の手合いによって全国各地から集められた身寄りのない少女たちが、毎日のようにセリへとかけられ、多くのやくざ者や色事を生業とする男たちに引き取られていったという。


「もともとセリに参加するのはヤクザ者ばかりでね。そうなると、そのセリにかけられた時点で、その子らは十中八九、地獄行きなわけよ。でもそれがたとえわかってたとしたって、そもそもが身寄りのないような子ばかりだからね、戻る場所なんかなかったんだよ」


 その全盛期には、週に1、2回ものペースで「セリ」が行われ、毎回毎回、少なくとも十人近くの少女たちに値段がつけられていったのだという。しかし、当時、「養父」として彼女たちを引き取る男たちの多くは、正妻、妾に次ぐ「将来の愛人」にすることを目的としたり、成長するまで待たずにそのまま“即戦力”として、彼女たちを「未成熟な性奴隷」とすることを目的として、彼女たちを入札していったのだ。そのため、彼女たちに待ち受けていたのは、あまりに過酷な毎日だった。


「まあ、拾ってくれた男のなぐさみものに、いつかなってしまうというのは当たり前としてもね、食事だってろくに食わせてもらえないしね、病気になったって薬ひとつもらえやしないとか、そんな毎日だよ。風呂だって、そういう相手をさせられる夜だけ入れさせてもらえるっていうさ…酷い世界だよねえ…」


 性奴隷として毎晩毎晩奉仕することを求められ、学校へ行くことも許されず、たとえ病気になったとしても、「土間に転がされるのがせいぜい」(吉良さん)だったという少女たち。そうした日常ゆえに無事に成年を迎える子は少なく、その大半が十七、八の頃には亡くなってしまっていたのだという。


「当時ね、自分と同じような年頃の子を何人も見たけど、何年かするといつの間にか消えてる。そういうのを繰り返していた記憶があるねえ。女の子が姿を消すと、逆に墓石が増えるっていうさ…今思い出しても、本当に胸が苦しくなるよ」


 吉良さんの話によると、今でも高知県の某所には、彼女たちのように「大人になることなく死亡した少女たち」の墓ばかりが、やたらと不自然な形で密集している地域があるという。貧困や孤独からの救いを求めてもらわれ、その泡沫の夢すら手にすることなく死んでいった彼女たち。その胸中を思うと、誰しもあまりにやりきれないものを感ぜずにはいられないところだ。
(取材・文/戸叶和男)
http://tocana.jp/2017/01/post_11439_entry.html




http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK259] 杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 赤かぶ[10191] kNSCqYLU 2019年4月19日 10:35:25 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[250]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/763.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK259] 杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 赤かぶ[10192] kNSCqYLU 2019年4月19日 10:36:08 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[251]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/763.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK259] 杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 赤かぶ[10193] kNSCqYLU 2019年4月19日 10:36:46 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[252]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/763.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK259] 参院岩手、自由・小沢氏が共産、社民に候補再調整を打診(産経)志位「再考の余地はない」又市「野党共闘が崩れかねない」 完璧帰趙
19. 2019年4月19日 10:36:47 : 32gaobLF6I : WlBpTm96Rmw1dnM=[181]
国民民主の反小沢の急先鋒・階議員よ、安部政権を倒す大義の下に集え!
 ↓
『自民党の議席減を鈍らせる、国民民主党内の「小沢一郎アレルギー」』
https://www.mag2.com/p/news/395327?utm_medium=email&utm_source=mag_news_9999&utm_campaign=mag_news_0419

−−−−−−−
(略)

小沢氏のねらいは、保守、中道、リベラルの野党連合が共産党と選挙協力することによって、安倍政権批判票の大きなうねりを呼び込むことにある。

立憲民主党が国民民主党と一定の距離を保ちたい理由もわかる。両党には共産党との連携に反対するグループがいるのもわかる。しかし、さまざまな垣根を超えて、小沢氏の言う「オリーブの木」のような、ゆるやかな野党連合体をつくり、自公に対抗すれば、明確な対立軸を有権者に示すことができる。

一気に、参院選でそのような形をつくるのは難しいかもしれないが、少しずつ前進しなければ、弱体野党が傲慢与党をますますのさばらせてしまう。

(略)

自民党が難攻不落なのではない。野党結集が足りないのである。民主党政権誕生時の選挙協力で強まった小沢氏と共産党の信頼関係を、立憲民主、国民民主両党は生かすべきである。

−−−−−−−

私的な希望を優先するのではなく、この国難を救うことに野党議員は全勢力を結集すべきだ。

階議員には、東大バカ門クラブと揶揄されてほしくないのだが・・・
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/740.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK259] 消費税10%は今後の動向次第と萩生田光一!  赤かぶ
14. スポンのポン[11117] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年4月19日 10:37:20 : YLRU9o6eFk : dUpJOXhqbEFjRlU=[297]
 
 
>>4.

>素直なよい発言がと思うのですが、ケチをつける人が多いみたいですね。
 景気が悪いと増税は止める、または減税して景気向上を計る
 というのはごく自然な考えだと思いますがね。

■増税延期ならアベノミクスで空前の好景気だと言っていたのが
 真っ赤な大ウソだと認めるべきがごく自然な考えだと思いますがね。

■2016年の党首討論より

 岡田氏「1年半前の衆院解散時の首相の記者会見を思い出す。
 首相は『10%への消費税増税を再び延期することはない。
     ここではっきりと断言する。
     3年間、3本の矢をさらに前に進めることで、
     必ずやその経済状況を作り出すことができる』と言った。
 経済判断条項も削除した。
 つまり、必ず消費税を上げられる状況に持っていく、
 ということを解散時に約束した。『これはアベノミクス解散だ』と言った」
https://www.sankei.com/politics/news/160518/plt1605180033-n2.html
 
 
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/761.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK259] 杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 赤かぶ[10194] kNSCqYLU 2019年4月19日 10:37:39 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[253]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/763.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK259] ブラックホール会見でNHK記者が「日本の貢献は?」質問し世界が失笑!科学に“日本スゴイ”持ち込む愚(リテラ) 赤かぶ
40. ゆめほんさんさん[42] guSC34LZgvGCs4LxgrOC8Q 2019年4月19日 10:37:49 : LQJI5ahyFc : MWd4Q3NhSXJENE0=[38]
>経済力と科学力は比例

戦後 経済めちゃくちゃ
そんとき、 最優秀の研究者さんたち

よ〜〜〜し 紙と鉛筆で勝負できる
分野で 世界に 勝ってやる と

回路理論 フィルタ合成理論 信号理論
すっごい 世界的成果 わんさか
どうなったか 

その当時の 国際会議 メニメニ ジャパニーズ
みんな たむろして (ニホンゴで、これは嘘) 
わーわー 大声で議論

いま、 ケーザイ だめなんか〜〜 へ〜〜 じゃ〜〜〜
数学で勝負 理論で勝負 紙と鉛筆 こたつ前1m四方
夢ちゃんの文章 そんな どうでもいいこと 悪口言ってね〜〜で

でも 同盟国 あめりか 景気持ち直しの傾向とか
日本も よくやってるじゃん おまんら豚学者に比べりゃ
よっぽどいいんじゃないですか わ わ わ わ〜〜

さっさとやれや 潰れ野盗のお追従してる間に さ〜〜〜
ばかばかしい まともな文章書く気がセ〜〜〜ヘン アホラシ

わかもん 笑ってるべ〜〜〜〜
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/752.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK259] 厚生年金70歳以上義務化で日本は“ブラック国家”まっしぐら 「死ぬまで働け」ということか(日刊ゲンダイ)  赤かぶ
42. 2019年4月19日 10:38:55 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[317]
だったらほとんど税金で負担している議員年金支払いも10年でなく15年にし支給も75歳からにすべきだ、自分たちはお手盛りの法律で優遇しまるで国民とは違うと言う特権意識、政治家辞めても森喜朗の様に政治資金を集めている強欲は法的にはどうなっているのか
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/733.html#c42
記事 [国際26] トランプのネオコンはエルドアンを中東全体の戦争への手段と見なしている(マスコミに載らない海外記事)
トランプのネオコンはエルドアンを中東全体の戦争への手段と見なしている
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2019/04/post-64ad6b.html
2019年4月18日 マスコミに載らない海外記事


マイク・ホィットニー
2019年4月6日
Unz Review

 トルコ軍兵士と機甲部隊隊が北シリア侵略命令を待って、トルコの南国境に沿って集結している。トルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領は、現在16キロの幅で領域を占拠する、テロリストとつながっている戦士(YPG)を排除するため、ユーフラテス川東岸地域の一掃を望んでいる。想定されている攻勢は、アメリカ特殊部隊をも攻撃を受ける状態におかれ、アメリカ人死傷者の可能性を飛躍的に増大させるだろう。もしアメリカ兵が、トルコ作戦によって死亡したり負傷したりすれば、ワシントンは二つのNATO同盟国間で大惨事の対決となりかねない武力で反撃するだろう。トルコとアメリカ間の激しい衝突の可能性が今日ほど大きくなったことはこれまでない。

 水曜日、アメリカのマイク・ポンペオ国務長官はシリアでのいかなる一方的な行動も「破壊的な結果」となるとトルコに警告した。ポンペオ国務長官の発言は、火曜日に先週末の選挙のすぐ後、軍事攻撃が始まるだろうと述べたエルドアンを恫喝すること意図していた。もしエルドアンが計画を推進すれば、ポンペオはトルコ軍に対する報復攻撃に承認を与えるのは確実だ。これはトルコの素早い撤退か、地域中のアメリカ戦略的施設に対する、非対称攻撃となるだろう。ともあれ、トルコとのけんかは、かつての同盟国二国間に深い割れ目を広げ、エルドアンに欧米同盟に対する関与を再考するよう強いるのは確実だ。アメリカとトルコの関係の、それ以上のいかなる悪化も、世界的な力の均衡を劇的に変化させることになろう。

 ワシントンのエルドアンとの問題は、現在の騒動の何年も前に始まっている。トルコ指導者は常に自主的外交を進めようとしており、それがホワイトハウスにとってフラストレーションの原因だった。イラク戦争の際、エルドアンはアメリカがトルコ空軍基地を彼らの作戦を行うために使用するのを拒否した。(エルドアンはあの戦争を支持しなかった。) 現在彼はロシアから航空防衛システム(S-400)を購入しつつあり(それをマイク・ペンス副大統領が強く非難した)、彼はシリアでの戦争に政治的解決を見いだすためソチで、モスクワとテヘランのサミットに出席し、彼はトルコを南ヨーロッパのエネルギー・ハブにするはずのガスプロムとの契約に署名し、彼はアメリカ国務省のテロ組織リストにある集団クルド労働者党(PKK)の支流である東シリアにいるクルド人代理部隊(SDF)へのアメリカ支援について極めて批判的だ。

 エルドアンとアメリカ間の摩擦の大部分が、トルコの安全保障上の懸念を、ワシントンがはなはだしく無視することで引き起こされてきた。現在の危機は、エルドアンの政権掌握を強化し、広範囲にわたり、アメリカ不信に拍車をかけ、はなはだしく裏目に出た2016年のクーデター未遂のような、もう一つの自傷行為に過ぎない。2016年8月2日付けのニューヨーク・タイムズ記事の抜粋をご確認願いたい。

「トルコの新聞が、イスタンブールに近いマルマラ海の島の瀟洒なホテルで、アメリカ人学者と元国務省当局者が、トルコ政府を倒す強暴な陰謀を計画するのを手伝っていたと報じた。同紙は、一面見出しで、失敗したクーデターの夜、アメリカがレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領を暗殺しようとしていたと素っ気なく書いた。

もう一つの政府支持派新聞がツイッターで行った最近の世論調査で、トルコ人に、アメリカ政府のどの組織が、クーデター計画者を支援したか尋ねた際、CIAが69パーセントで一位、ホワイトハウスは20パーセントで、大きく水を空けられて二位だった。

これら陰謀論はトルコ社会周辺部のわずかな変人の産物ではない。トルコはひどく分裂した国かも知れないが、イスラム至上主義者、非宗教的な人々、リベラル派、国家主義者など、社会のあらゆる部分で、トルコ人がまとまることができる一つのことは、クーデター未遂に、直接あるいは、広く陰謀の首謀者と疑われているイスラム聖職者フェトフッラー・ギュレンが、自ら亡命して、アメリカに住んでいる」というだけの理由で、何らかの方法でアメリカが関係しているということだ。(トルコ人は一つのことに合意できる。アメリカはクーデター未遂の黒幕だった − ニューヨーク・タイムズ)

 ずばり要点を言おう。アメリカは、2016年、エルドアンを大統領の座から追放する陰謀の黒幕だったのか?

 アメリカが第二次世界大戦の終わりから、50以上の他の政権転覆作戦の黒幕だったのとちょうど同じように、おそらくそうだ。

 そして今アメリカは、ペンシルベニア郊外の広大な敷地にトルコ軍事政権立案者を匿っているのだろうか?

 そうだ。これも同様におそらく本当だ。だが、トルコがギュレンがクーデター首謀者だと特定する証拠の山をアメリカに提供しても、トルコは、アメリカが探している多数のテロ容疑犯人引き渡しに協力したのに、アメリカは、敬意と公正さでトルコを扱って、恩返しをする義務を感じていないのだ。それはなぜだろう? なぜアメリカにとっての一つの基準と、他の全ての国々にとって完全に異なる基準があるのだろう?

 エルドアンは繰り返し、トランプ政権に、トルコ南境界周辺のテロリストとつながる戦士(YPG)を地域から追い出し、トルコの合法的な安全保障上の懸念を尊重するように依頼している。12月中旬に、トランプは電話で問題についてエルドアンと議論し、トルコ大統領の要請を実現することに同意した。4日後(12月19日)トランプは全てのアメリカ兵が30日以内にシリアから撤退すると発表した。以来、政権はそれまでの約束のいずれも果たし損ねている。アメリカは東シリアの軍隊を増やし、軍用装備品と兵器を強化し、境界に沿って陣地を強化した。

 アメリカは同様に、都市内や周囲から全てのクルド人民防衛隊戦士を撤退させ、トルコがマンビジで安全を確立するのを支援するよう要求しているマンビジ・ロードマップ条件下の義務を果たし損ねている。この戦線では全く動きがなかった。どちらかと言うと、状況は更に悪化した。これはトランプ・チームが、トルコの安全保障上の関心事に対処するために指一本動かすことも、明記された約束を最後まで遂行する意図もないことを示唆している。ワシントンは実際は、問題をエルドアン自身で処理するよう挑発し、後に後悔するかもしれないことを彼にさせようとしているのを示唆している。

シリア領土に対するアンカラの構想には法的根拠がないが、これは戦争最初期の日々から(変更なしで)首尾一貫して繰り返されてきた。ずっと以前の2012年に溯って、トルコは自国と東シリアで活動すクルド人民防衛隊戦士間の緩衝区域を設立する「安全地域」を強く要求した。オバマ政権は、戦略的な場所にあるインジルリク空軍基地の使用と引き換えに、安全地域の創造でエルドアンを助けることに同意した。ニューヨーク・タイムズが2015年7月27日付で説明するもう一つの記事の抜粋がここにある。

「トルコとアメリカは、トルコ国境沿い北シリアの長さ96キロの帯状地帯からイスラム国過激派闘士を排除するため、アメリカ軍用機とシリア反政府勢力とトルコ軍が協力する構想計画におおまかに同意したとアメリカとトルコの当局者が述べた。

計画は両国当局者が、追い出されたシリア人のためにも「安全な地域」であり得るとトルコが言う、比較的穏健なシリアの反政府抗勢力が支配する非イスラム国ゾーンと呼ばれるものを作り出すはずだ。

帯状地域がどれほど深くシリアに及ぶかを含め、多くの細部がまだ決定されていないが、計画はシリア内のイスラム国過激派闘士に対するアメリカとトルコの軍事行動と、現地のシリア反政府勢力とアメリカの協調を大幅に強化するだろう。

「細部は練らなければならないが、我々がトルコと話をしているのはISILに対処している北シリアの地上パートナー支援のために協力することだ」とオバマ政府高官が、イスラム国家のもう一つの表現を使って述べた。「目的は非ISILゾーンを確立し、シリアとトルコ国境に沿ってより本格的な安全と安定性を確保することだ。」(「トルコとアメリカはISISがいないシリア「安全地域」を作ることを計画」ニューヨーク・タイムズ)

 繰り返そう。「トルコとアメリカは、安全地帯について合意し」、引き換えに、アメリカはインジルリク空軍基地を使うことを認められる。これはオバマがエルドアンとした取り引きだが、アメリカは決してアメリカ側の責任を果たさなかった。もちろん、インジルリクにまつわる事実は、エルドアンを悪者にし、彼が全ての問題を作る人物であるかのように見せるため、メモリー・ホールに押し流された。だがそれは事実ではない。安全地帯の取り引きを止めたのはエルドアンではなく、オバマだった。

 ところで、トルコがインジルリクについてオバマと取り引きしたという発表は、ロシアの戦争参入の引き金であることが分かった。このほとんど知られていない事実に歴史家や専門家は注目しなかったが、真実ははっきりしている。上記記事の(2015年7月27日)掲載直後、ロシアはあわただしく飛行場を整備し、シリアに軍用機を送り始めた。2カ月後、ロシアはシリア中で本格的な空爆作戦を開始した。

なぜ急いだのか?

 NYタイムズ記事に載った情報、特に下記情報が主な理由だ。

「トルコ当局者とシリア反政府派指導者と、合意は、彼らがアサドに対して長い間求めていたものにわずかもう一歩のものだと記述している。トルコ国境近くのシリア内の飛行禁止区域。」

「飛行禁止区域」? それはオバマの密かな切り札だったのだろうか?

 プーチンはアメリカがインジルリクをシリア上空に(リビアでと同じ方法で)飛行禁止区域を設定するのに使おうとしていたのを悟っていて、ロシア大統領は素早く行動を開始したのだ。彼は、国が混乱に陥れられ、もう一人の世俗主義アラブ指導者が打倒されるのを許すことができなかったのだ。これがロシアが介入した理由だ。

 トランプのネオコンが欲しているもの

 トルコとアメリカが争っている今、トルコ軍はユーフラテス東への越境作戦準備を完了し、他方ポンペオ、ボルトンとペンスは次々好戦的声明を発表して、状況を悪化させ続けている。

 これは中東でワシントンに一層深い関与を強いる対立へとトルコを誘い込む政権の戦略なのだろうか? それがアメリカが、アンカラとの約束を無視し、国境沿いに入り込み、アラブ世界の中心にクルド国を作り、エルドアンをあざけっている理由なのだろうか?

 ネオコン(ポンペオ、ボルトンとペンス)が何を本当に欲しているのだろうか?

 より多くのアメリカ兵と兵器が必要とされるよう、彼らは戦闘を強化し拡大することを望んでいるのだ。彼らはトランプに「全面的」地域支配の誓約を強化するよう強いる、より広範な戦争を欲しているのだ。彼らはアメリカ軍が何十年間も長く、レバノン、トルコとイラン国境の向こう側に広がる勝利できない戦争で難航するのを望んでいるのだ。彼らはライバルを減らし、イスラエルの地域覇権を強化することで、ワシントンが中東地図を書き換えるのを望んでいる。彼らはさらなる紛争、さらなる流血と、さらなる戦争を欲しているのだ。

 それがネオコンが欲し、彼らの挑発で実現しようと意図しているものだ。

記事原文のurl:http://www.unz.com/mwhitney/trumps-neocons-see-erdogan-as-their-ticket-to-a-region-wide-m-e-war/

----------



http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/254.html

コメント [政治・選挙・NHK259] ブラックホール会見でNHK記者が「日本の貢献は?」質問し世界が失笑!科学に“日本スゴイ”持ち込む愚(リテラ) 赤かぶ
41. ゆめほんさんさん[43] guSC34LZgvGCs4LxgrOC8Q 2019年4月19日 10:42:31 : LQJI5ahyFc : MWd4Q3NhSXJENE0=[39]
投稿に成功しました って丁寧におっしゃるので
成功と言われると、、、すいません 引くけど
ぼ〜〜〜と イキテます
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/752.html#c41
コメント [原発・フッ素51] 東電と安倍政権が福島原発の廃炉作業を外国人労働者に押しつけ!「特定技能」制度を利用し被曝リスクと搾取の劣悪労働(リテラ) 赤かぶ
21. 赤かぶ[10195] kNSCqYLU 2019年4月19日 10:44:44 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[254]






http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/405.html#c21
コメント [原発・フッ素51] 東電と安倍政権が福島原発の廃炉作業を外国人労働者に押しつけ!「特定技能」制度を利用し被曝リスクと搾取の劣悪労働(リテラ) 赤かぶ
22. 赤かぶ[10196] kNSCqYLU 2019年4月19日 10:45:37 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[255]



http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/405.html#c22
コメント [原発・フッ素51] 東電と安倍政権が福島原発の廃炉作業を外国人労働者に押しつけ!「特定技能」制度を利用し被曝リスクと搾取の劣悪労働(リテラ) 赤かぶ
23. 赤かぶ[10197] kNSCqYLU 2019年4月19日 10:46:24 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[256]



http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/405.html#c23
コメント [近代史3] プチエンジェル事件の深すぎる闇 中川隆
4. 中川隆[-10675] koaQ7Jey 2019年4月19日 10:51:46 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1382]

12歳の子にシャブ撃ってヤリまくり


昔、893の友達のビデオ作成の仕事手伝ったことあるんだけど彦根の方の別荘みたいなトコで12歳の女の子にシャブ打って3日間やりまくりってビデオ作った経験あります。


最初は撮影助手みたいなコトしてたんだけど最後にはSEXに参加してました。かなりの変態行為もしました。


あれは、4・5年前の夏頃の話です。 893キメ友の、ホストやってるアキラからの一本の電話でした


「バイトやんねえ?

別荘でビデオ撮影の手伝いしながらキメよーぜ ネタはがっつりあるよん」

そのころプーでぶらぶらしてた俺は、

「おいしいじゃん」 「いくー!」

二つ返事でした。


約束の月曜の朝、上野の待ち合わせ場所にいくと機材いっぱいのワゴンが一台とホストのアキラ、893やってるケン、ケンの兄貴分の山科さん。

この山科さんは中学のときの先輩なんだけど新宿でナンパするときは、いきなり顔面に一発入れて、そのままビルの陰でブチこんで、ヤリ捨てするというそれは恐ろしい特技をもった方で、俺達の間では、きれめの山科さんみたら死んだフリするしかないって言うぐらい怖い人。

集合が早朝7時だったせいか山科さん昨日の夜からキメっぱなしの真っ赤に据わった目で出発です。昼過ぎには、別荘についてさっそく機材おろして準備をしてるとケンが俺に「こっち見にこいよ」 と2階の部屋に消えていきます。


覗きにいくと、カーテンの締め切った部屋に、真っ裸で手首、足首を縛られてベットに横たわってる女の子が一人。身長150ぐらいの小柄で手足が細くてすっごい色白。体つきを見ても、あきらかに小学生ぐらいなんで顔を覗き込むと、吉川ひなのを子供にしたような美形で潤んだ目と半開きの口元がゾクっとするくらい色っぽいんだけど、その潤んだ目は完全にシャブでイッてる目でした。


ケンがニヤニヤしながら、小さな米粒みたいな乳首をつまみながら「撮影終わったらヤルしょ」と言われて「うん。 まかすわ」そう言いながら、もう僕はズボンの中はギンギンに反応してました。


夕方頃、一階のリビングで93キメて話すケンによると2週間ぐらい前にホストのアキラが渋谷で拾った家出娘で12歳の小6らしく先週まで、山科さんのマンションで監禁されてずっと追いうちしていたらしいです。昨日、別荘までケンが車で運んだとき、ずっとフェラさせながら運転だったそうです。

「おーい始めっぞ」

山科さんが、ひなちゃん(仮名)を小脇にかかえて降りてくるとひなちゃんは、パンティと白い靴下だけの姿でプルプル震えながら山科さんにしがみついていました。

アキラがビデオまわし、ケンが音声マイクで拾って、僕が照明ライトでした。山科さんがひなちゃんに

「今詰め3いったんだよな、きもちいいこといっぱいしたいよな」

そう優しく言うと、うるうるの瞳で小さく「うん・・」という言葉が聞こえました。山科さんが、ソファに座りその膝の上にひなちゃんに跨がせて

「おまんこグリグリしてごらん」

そういうと、ひなちゃんは細くて白い腰を、前後にくねくねしながらおマンコを、膝にこすりつけて とても小6とは思えないエロい声で鳴くのです。 そのあとのフェラ顔の撮影では、顔じゅう唾でぬるぬるにして舐めさせ山科さんは、ひなちゃんの頭を両手でわしずかみにして前後に振らせ高速フェラさせたり、真っ黒の山科さんのケツの穴までまるで、本当にキャンディでも舐めるように、ちゅうちゅう舐めるのです。

山科さんは、なかなかイカないらしく、ひなちゃんを床にころがして 「よっし交代、ケンなんかせいや」

そういうと、ケンが服脱ぎながら

「しょんべんでもさせて見る?」

そう言いながら僕の方を向きました。アキラがリビングにカメラと照明をセットしているあいだ、ソファーに座りひなちゃんを横向きに膝の上に座らせて抱いていると12歳とは思えないエロい顔で僕を見上げて、体をすべて僕にあずけてくるのです。


すべすべの白いお尻を触ると、かすかに「あっん」といい無意識に僕のTシャツのなかに手を入れてきて僕の乳首を弄りだすのです。思わずひなちゃんのキスすると「はぁはぁ」いいながら僕の口の中すべてを吸い出すように舌を絡めてきます。口を離し抱きしめると、今度は僕のTシャツをまくりあげ乳首をちゅうちゅう音をたてて吸い出します。

気がつくと、ソファーの隣に山梨さんが座りながら

「どや上手いやろ、ほっとくと一晩中なめてるで」

そういいながら、ひなちゃんの髪をわしずかみにして引っぱり

「ひな、こんなときは何て言うんや? 教えたやろ」

そういって髪をひっぱり顔を僕の方に向けると、ひなちゃんは僕の目を見ながら

「おちんぽ舐めさせてください」

と繰り返し言いながら僕の股間を触り、ジーパンのベルトをはずそうとします。 アキラとケンが「こっち先たのむわ」とニヤニヤしながらギンギンのちんぽをシゴきながらひなちゃんをリビングのカメラの前に連れていきます。僕もすぐさま、服をぬぎすてリビングに行くと、ひなちゃんがアキラとケンのちんぽを交互に舐めるというより、しゃぶるようにフェラしてます。そのまま、僕も入り3人で順番にフェラと、おまんこ、カメラを回しました。

ケンは、カメラ回しながらひなちゃんのさらさらの髪にちんぽを擦りつけシゴいています。3時間ぐらいで3回づつくらい出して、一息入れた時ケンが

「そやしょんべん、しょんべん」

そういいながら床にガラスコップを置き、そのうえにひなちゃんをしゃがませカメラをセットしました。ひなちゃんが、少しかがみ気味になりうつむくとケンが「あかん、アキラちょっと」そう言うとケンとアキラが両側から片足づつ抱えあげ、おもいっきり股をひらかせるとポトポトとおしっこが垂れてきました。なん滴か垂れたあとは、いきおいよくシャーっと音をたててコップがみるみるまに溢れてきます。

ケンが、にやにやしながら僕に「飲む?」そう言いながら自分で一口「ゴクン」と飲みました。なぜか自然に僕も口をつけました。それはしょっぱくて生温かく別にまずいとも美味しいとも思いませんでした。ただ、目の前で12歳の少女を玩具にしているわりには、そんなに興奮していない自分がいました。

そのとき、アキラがシャブのパケを振りながら 「夜は長いしお前もいっとくか?」そういわれて、山梨さんやケンの手前「ああ、そやな」と言ってしまいました。

その当時は893やMMで遊んではいましたが、シャブでSEXの経験もなくまさか自分が、変態鬼畜になるなんて思ってもいませんでした。
http://chaos-file.jp/?z=t2&tid=838&

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html#c4

記事 [カルト20] 共産は、日本道徳党まで妥協すべきである、後で刑罰問題が浮上するが、暴力革命のプロセスが消えるからである。
今日も共産おばちゃんに、党名と綱領を捨てろ、そうすれば正しい事を言ってるのだから政権取れるよと提案したが、大作命の創価おばちゃんみたいに反応されたが、共産主義と言うのは理論的には悪くないから厄介で、マルクスサックスも罪な宗教を遺したものである。
そこで考えたのが日本道徳党という共産の主張とまあまあ近い考え方だが、革命綱領を封じる事にはなる、そっくり政党で我慢させるというものだが、そもそもが彼らが共産主義にかぶれたのが道徳心をこじらせたようなものだから、元教師が多い彼らも乗れる筈で、要は共産主義というのはロスチャに中から引っ掻き回されるのがセットで画餅なのであるから、富の分配には触れずに綺麗事だけ主張する事に特化していけば暴力革命を突っ込まれる事がない訳で、政権奪取後に情状酌量のない司法を行う危険はあるが、その時はその時で、とにかく政権奪取までの物騒なムードは除去されるからいいのである。
また、何事もそうであるが、ワルと馬鹿が酷い政治をしているのだから、正反対を主張しなければひっくり返せる訳がなく、真面目だが危険さを伴う事を主張しても駄目で、日本安全党もいいんじゃねという感じである。
安全第一党とか建築や運輸かーと笑われるが、革命綱領より数段ましで、くどいが共産に欠けているのは、危険除去である。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/701.html
コメント [近代史3] プチエンジェル事件の深すぎる闇 中川隆
5. 中川隆[-10674] koaQ7Jey 2019年4月19日 10:55:58 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1383]

幼女強姦


俺は鬼畜。犯りたくなったら女を犯す。


冷酷非道弱い女を餌食にとことん犯す。


俺はよくタイに旅行に行く。もちろん強姦旅行だが、命がけの旅。


事前にビザをとり3ヶ月間の滞在。東京から6時間まずはバンコクまで行き、そこから更に飛行機で1時間、チェンマイだ。ここまでなら少女幼女の買春ツアーもあり安全地帯。さらにラオス国境の部落まで四駆で6時間。


命あっての話だが変質者の俺にとってはパラダイスなのだ。ここは政府の力など及ばない無法地帯、マフィアを通じてラオスの反政府組織と取引となる。ここでは全てが金、マネーであり、また紹介者なくしては入ることもできなければ無事に帰ることも出来ない恐ろしい世界。


滞在中は、全ての女が犯し放題となる。


に1度、ゲリラに拉致されてきた牝どもがここで売買される。人身売買はちゃんと存在するのだ。


ラオスの街中でさらわれてきたのだろうか綺麗な女が比較的多い。頭から布袋を被せられ手を縛られ檻の中の天井から吊るされたいる。トラックで一度に連れて来られるのか、女の数は50人はくだらない。


俺は1匹目の女に髪の長い少女を選んだ。俺はバンガローに少女を連行し、全裸の痩せこけたカラダの両手を縛り天井から吊るし、陵辱を始めた。


歳は幾つなのか分からない、顔の表情から推測すると日本で言う中学生くらいなのであろうか、まだおまんこには毛はなく胸の膨らみもほとんどない。クリトリスをいたぶり、まんこに指を突き挿すと、膣が狭くて痛いのであろうか分からぬ言葉を発しながら、女は目で助けを求めて、訴えかけてきたが、俺は容赦なく2本の指を3本にし子宮めがけて突き挿した。


この牝豚、ガキのくせして処女ではない。聞いた話だが、部落では近親相姦がごく当たり前に行われ、女児も5歳や6歳で女になるようだ。大方、この女も、父親の性奴隷であったのであろう。


俺は次に子連れの女を連行した。


母親といっても高校生くらいであろうか、ロリコン趣味には堪らない。
幼女は、まだ腕や腿がふっくらした5歳くらい。日本で言う幼稚園児といったところだが、俺はこの女児をレイプすることにした。


俺が買った奴隷、奴隷は御主人様の道具であり、死んでもいいのだ。母親を後手にきつく縛り、口を開かせチンポを突っ込む。


この女も牝奴隷として男に媚びて生きてきたのであろう、舌はチンポに絡みつき、唇はおまんこよりきつくチンポを締め付け、日本の風俗ではとてもお目にかかれないような淫乱女だ。俺は爆発寸前のチンポを女の口から抜き取り、幼女に襲い掛かった。


これから幼女を犯すんだ。


もう大人の女には飽きた。大人の女は便所にできても興奮はしない。ココでは理性は要らないのだ。目の前にいる女、犯せるものは犯してこそ男であり、また犯せる幼女は女となる。


俺は母親のまん汁をまんこからすくい取り、幼女のおまんこに塗りこんだ。俺は椅子に座り、幼女を抱きかかえる形で、両足を開かせた幼女のまんこに張り裂けんばかりのチンコを運んだ。興奮する。こんなに硬くなったチンコは久しぶりだ。


幼女のマンコの入り口にカチカチになったチンコを押し当て、幼女を抱きかかえる力をゆっくり緩めながら、挿入を開始。1〜2センチ挿入した頃、幼女は突然泣き出した。痛いのであろう、俺は一気に下から腰を突き上げ、張り裂けんばかりのチンコで幼女のまんこを突き上げた。


泣き声は悲鳴に変わり、暴れる小さなカラダを強引に抱きしめ…。性処理人形を相手にセックスしているような感じだ。チンコはすでに人形の子宮に突き当たり、俺は更に突き刺した。幼女は既に失神し、卑猥な人形と化している。


俺は幼女のマンコに3発ぶちまけ、血だらけになった小さなまんこからチンコを抜き取り、母親の口できれいにを掃除させた。


この国で処女を犯すなら幼女なのだ。
幼女も母親も俺が買った玩具。ここでは女は壊れたらまた買えばいい話。殺ってしまっても金で解決。


俺は鬼畜。ろくでもない男。世界各国、鬼畜道の旅はやめられない。
http://kannnou777.blog120.fc2.com/blog-entry-401.html

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK259] <杉田水脈が選挙応援 もの凄い「帰れ!」コール>「LGBTは生産性がない」に抗議殺到! 候補者が謝罪  赤かぶ
68. 2019年4月19日 10:56:27 : as9tIptOdc : ZDcwc2YwZndjOFE=[6]
>67
かなり前の炎上芸人の炎上発言よりもLGBT問題にとってずっとホットなトピックだからに決まってるだろ。

杉田なんぞとっとと落選すりゃいいと俺は思ってるけど、お前らは杉田が落選したら困るんじゃないか。叩きやすい相手がいなくなるから。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/734.html#c68

コメント [政治・選挙・NHK259] 消費税10%は今後の動向次第と萩生田光一!  赤かぶ
15. transimpex[49] gpSCkoKBgo6Ck4KJgo2CkIKFgpg 2019年4月19日 10:56:44 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[66]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

消費税だけの選挙対策だけでは、駄目なのですが、、此れを野党が焦点にした時点で

姑息な自公を推す自公応援団の連中が出て来るのは、、判っていた筈です。

問題は消費税だけでなく、、この30年以上の愚作政治(戦後も酷かったですが)の

舵きり(相当な部分で)をしないといけない所に来ていたのです(2008年の時点で)

所が、、選挙対策として、、愚民に判らせる為には、、一番判りやすい消費税という

所に落ち着いたのでしょうが、、もっと戦略的な政治対策委員(分析委員)を

政治家の後ろに付ける必要があるのではないでしょうか?

あまりにも、、遅れています。

(選挙対策委員が今、、居るのなら、、情報収集と戦略で戦っていく次世代の人を

早急に育てるべし。

後、、昨日、、CIAの真実@とAを見ましたが、ソ連の崩壊に気づいていなかった

嘘をつけ、、。

CIAの限界を感じた? 嘘をつけ、、。

まあ、、YOUTUBEに出ている動画も、、話半分に聞いていた方が、、

その位、、考えて見ていた方が、、良いのでしょう。、

後、、沢山の動画削除などが、、されています。

それから、、例の朝鮮カルト民が何故か急に元気付いて嫌がらせを強化しています。

道路にトラックなどの大型が、、沢山。

部屋を揺らす、、仕組み(昼夜厭わず)

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/761.html#c15

コメント [経世済民132] 中国携帯の米市場参入を却下へ 米連邦通信委、スパイ活動を警戒(新 かいけつニュース&記事 速報ー1) 怪傑
3. 2019年4月19日 10:57:35 : IwH54j116U : bUxvMEJLN2tDc00=[158]
> 盗聴やデータの窃取などスパイ活動を警戒
奴等にはアメリカがやっていることを中国もやるはずだという確信があるのだ。

ちょっと聞くが他国の首相、メルケルの携帯電話を盗聴していて国際問題になったのはどこの国で、それはどういう公的機関が手がけたものだったか?

中国のは「疑い」だ。
アメリカのは「立証された現実」だ。

http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/214.html#c3

コメント [近代史3] プチエンジェル事件の深すぎる闇 中川隆
6. 中川隆[-10673] koaQ7Jey 2019年4月19日 10:57:46 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1384]

幼女とかの児童買春の実態を知っているけど質問ある?


6 :日本鬼子◆Ek/JAP/82U :2008/09/09(火) 22:28:04.51 ID:KhA8OcyM0 ?2BP(807)

なんで知ってるの?


9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:32:59.73 ID:Su7cCpTL0
>>6
近い業種で働いたことがあるからです
自分が働いていたところは買春系ではなく、すぐ隣が買春系だったので目の当たりにしてきました。親に売られてしまったかわいそうな子どもたちまで様々な人間模様を見てきました。

怖い人たちについては怖いので伏せておきます。


168 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:02:33.45 ID:PaK/ER+m0

小学生くらいの子も普通に居たって言ってたから、
1の言ってることは本当だろうね


8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:32:17.95 ID:Wz0zAQIG0

プチエンジェル事件の真実を教えてください


>>8
ググって出ることそのまんまだと思います。
超氷山の一角です。


34. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 02:01

スレでプチエンジェル関係のこと聞きまくってた奴
あれを嗅ぎ回ってたジャーナリストが不審死したことを忘れるなよ


234 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:43:58.24 ID:h8mOKCQN0

このスレ見て、初めてプリプリエンジェル事件を知った
心が痛んだ・・・ちんこも痛んだ・・・

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:42:25.71 ID:1azS2ac+O

ねぇねぇ拉致とかあんの?
自分の娘がなったらどうすべきなの?


>>14
日本でまったく関わりのない人を拉致して商品にするってことはあんまりないです。
少なからず自分から業界の門を叩いちゃった人達がほとんどです。
ただ外国で拉致られたらまず終わりと思ってください

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:45:03.45 ID:ThmHZpTIO

捕まっても釈放される言い訳教えてよ


>>18
児童買春して捕まったときの?
個人取引だとバレたらおしまいなので予防策として
プロを挟んで取引すればいいと思います。


21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:50:38.75 ID:DcbAlkUcO

この間、アジアの最底辺の児童売春を書いた「闇の子供たち」って小説を読んだけど普通に抜けた
生々し過ぎる

アジアの最底辺に旅行に行って児童売春とかって本当に出来るもんなの?

>>21
有名なタイとかインドネシアとか?w
簡単にできますよ。
あっちはそういう店が多すぎて怖い人達が管理しきれていないので、
個人店とかでゆっくりすることもできますよ。

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:55:07.12 ID:YFfUhPeJO

いくらでやれるの?


>>25
場所、相手の歳、プレイの内容などでかなりピンキリです。

26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:56:29.69 ID:V2jN3HC80

ペドの政治家のリストを一気に公表とか出来ないの?
したヤツが死ぬの?


>>26
公表したところで信憑性などの問題が出ますし
信憑性のあるものは潰されます

みんなロリ好きでしょ?
政治家となにが違うってお金を持っている持っていないかだけなんです。
たとえ法律でギッチギチに固めても人間の性的嗜好が無くならない限り、
児童買春は続いていきます。
悲しいことです。

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 22:59:46.29 ID:ThmHZpTIO

やっぱり低年齢のほうが安いのか?


>>29
逆に低年齢ほど高価です。
またプレイ内容も過激化するほど高くなります。
ここら辺は風俗と変わりありませんね。


37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:06:31.02 ID:KgePybtp0

やっぱこういうのはマンションの部屋に何人か待機してるって感じなの?


>>37
日本の個人向け業者はそんなです。
マンションというか業者の施設で待機して、デリヘルと同じように送られたりします。ただ最近は安全面を考慮して、すべて自前の施設でやらせるとこが増えてきたらしいです。


40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:09:28.68 ID:mn46K1Gg0

細かい事は聞かん
幼女と犯れる方法教えろ


>>40
まずお金を貯めてください。お金がなければ何も始りません。
そのお金を持って国内の業者に行くか、外国のお店に行ってください。
国内は管理が厳しくて一見様お断りが多いので、外国をおすすめします。
それですべて終わったら自分を恥じてください。

42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:10:51.90 ID:oY834HSsO

娘がそういう所で働いているのは、親の借金が一番の理由なの?


>>42
現状の比率はわかりませんが、
お金関係で働く子のほかに家出をしてそのままズルズルと入り込む子が結構います。


43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:11:24.80 ID:Ba35LYcA0

何歳のマンコがベストなの?


>>43
自然のままで入るのはJ才くらいからです。

45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:11:49.99 ID:KgePybtp0

はやくどこに連絡したら行けるのか教えろよ


>>45
貴方が素人なら、普通の風俗店から入り、
風俗業界に詳しくなることをお勧めします。
そうするとそのうちわかるようになります。いろんな意味で。


50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:15:58.75 ID:t2BUz6pN0

北斗の拳の連中は女性をすぐ殺そうとするけどおかしいと思わない?


>>50
汚物扱いなんですかね?
女性にはもっと優しく接しなきゃいけないと思います。


51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:16:18.32 ID:aul6gfJH0

どんな奴らが女の子買ってたの?
相場はいくら?


>>51
本当にいろいろお客がいましたよ。
共通点は買うお金があることぐらい?
相場は上記の通りピンキリです。

57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:23:12.62 ID:KgePybtp0

小学生のランドセルプレイとか幼女何人も集めて一緒にお風呂とか
そういうのをするのにはいくらかかるんだコラ

>>57
5人ぐらいで下のクラスなら250ぐらいあればできますね。
ランドセルなどのオプションは新品を買い与えるぐらいの料金と思ってください。


71 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:36:17.20 ID:KgePybtp0
>>68
250は高すぎね?前聞いた話は1人5から20くらいが相場って聞いたぞ


>>71
小学生でその値段ってのは商品としてはありえませんね。
それは個人業者のもつ家出少女じゃないでしょうか?


58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:25:48.51 ID:aul6gfJH0

なんか淡々と所詮ビジネスだからという印象なんだが、
レイプや性的虐待とどう違うんだ?


>>58
少なからず本人もしくは周りに責任が発生した結果だからです。
レイプや拉致などまったく無関係の人を染めるのは本当にいけないことです。
しかし因果故にそうなってしまったものはもうそうなるしかありません。
アフリカの子供たちの飢餓を見て「かわいそう」と思っても救えないのと同じです。
環境って残酷ですね。


60 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:28:27.07 ID:wKT//1tr0

ガチのロリコンってそんなにいるもんなのか?


>>60
もし法律でおkになったらあなたはどうしますか?
上の問いの答え次第です。

63 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:30:44.37 ID:LkbygCguO

気に入った子を文字通りお持ち帰りするにはいくらぐらい必要?
そもそもできるの?
あと外国でこういう事できるの?

>>63
できます。
1k〜10kぐらい。
業者が手放してもいいという商品だったらもっと安くなります。

65 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:31:53.05 ID:AI0N9c7I0

フィクションでいいから買ってる奴の具体名挙げてくれ

>>65
ここで苗字あげてもなんのことで終わると思うので、

やっぱり高収入所得者が多いですね。
人間お金をある程度持つと何か外れるみたいです。


67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:33:18.04 ID:QmNi7cbO0

仮に児童買春できたとして、あとでそれをネタにユスられるって事あるのかい?

>>67
ゆするリスクが高いと思うので業者としてはやりませんが、
あとは従業員の教育次第でしょうか。

73 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:38:54.82 ID:OmeOu7NJ0

親が売りに来ている、ということはありますか?
また、児童ポルノ法案の可決によって親に売られる児童が増えると思いますか?

>>72
あります。
ただ法案で増えるかというとちょっとわかりませんね。


76 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:40:31.03 ID:UFrBGYWgO

250万あれば大衆ソープに100回は行ける


>>76
使い道も人それぞれってことですね。
俺なら車買うけど。


84 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:45:45.37 ID:cRxL1VqWO

どこで買えるの?


>>84
一業者で多くて20人ぐらい持ちます。
業者自体の数は把握できていません。


87 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:48:11.54 ID:7R6+VE13O

日本人は何人いるの?
あと少女の最低年齢と最高年齢は?


>>87
基本的に国ごとにその国の商品です。
客が自国を求めるのが理由になります。
ただよその国の商品のほうが扱いやすいのも事実です。
俺は見た最低年齢はC,Dぐらいでした。
上見るとババアになると思います。

149 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:47:56.74 ID:3aOQcDE0O

C,Dは3,4だよな?
ペドきめぇ
女は9歳からだろJK


>>149
俺は18ぐらいが好みです

88 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:48:25.63 ID:vT9Z9+J50

一見さんお断りなら、どういう人と仲良くなると連れてってくれるんだよ


104 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:57:32.74 ID:RB9IrMcg0

俺の予想

高級ソープなどの常連やVIP会員になり店の店長みたいなやつと親密になる
そしてロリを抱きたいからいいとこ紹介してくれと言って金を出す

店長から秘密の店を紹介してもらう
こんな感じなの?

>>104
104ナイス。
まあVIPとかになんなくても詳しい人と仲良くなればいいだけだけど


90 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:50:19.67 ID:aul6gfJH0

親が幼女を直接連れてきたりすることはあるの?


>>90
日本では親が直接連れてきて「買ってくれ」はまずありません。
前もってある程度の話をつけ業者が引き取りにいきます。


92 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:52:21.73 ID:85RvsPem0

どういうプレイがなされていたかわかる?
わかるならSMで幼女に犯されたりしてもらう人がどれくらいいたか教えてください。


>>92
恋人のように愛し合うプレイから
ネックを抑えて窒息プレイまでなんでもありますよ。
ただどうにかしてもらう客よりどうにかする方の客のほうが圧倒的に多かったですね。

99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:55:01.98 ID:vT9Z9+J50

10歳以下でも本気で感じて喘いだりするの?
マグロじゃ価値がないと思うんだけど

>>99
薬つかいます
マグロとか痛がるのがいいって人もいます。

89. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月11日 00:34

10歳にフェラさせてごっくんさせる。
それを3連発位させるには幾らかかるんだろうか?


100 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:56:07.30 ID:TTHJOagA0

児童買春してた子って将来どうなってくの?


>>100
少なくとも社会に復帰する子はほとんどいません。
ただ今を幸せに暮らしている人は知っています。

129 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:32:11.01 ID:wjnYZ0Z/0

>>少なくとも社会に復帰する子はほとんどいません。

客とれなくなったら殺されたりするの?
逃げたりする子はいないの?
そんなに自分から軽い気持ちでやって来るものなの?


>>129
ただ処分することはない、なんらかの形で生かす。
逃げる子もいるけど逃げられると思っているのかは知らない。
気づいたら足元泥沼ってのはよくあること。

151 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:48:51.77 ID:wjnYZ0Z/0

>>ただ処分することはない、なんらかの形で生かす。

なんらかの形ってのが気になるな。
二十歳前後になっても違法売春どこかでさせるってこと?

>>151
その歳になって精神保ってる人ってかなり少ないよ。
別の形になります。

84. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月08日 00:01

何らかの形で生かすってどういう事だろう?

同業者(商品を提供する側)にするのか、それこそダルマやマニア仕様にして売るのか…
被害者は精神病院に入る事があるって見たけど、精神科ってセラピーも受けるんじゃないの?
セラピストや医師に、児童買春の被害者でしたって言っても信じてもらえなさそう…
報告受けた医師側が警察に通報しないのかも気になる

86. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月08日 07:25

大抵は消される

153 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:49:16.75 ID:5UIYSWjy0

>>1が見てきた商品の中で、「なんでこんな子が…」みたいになるぐらいかわいい子っていた?

>>153
いるいる
養子にしたいぐらい

105 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/09(火) 23:58:07.54 ID:/anleTwb0

値段は外国と日本ではどのくらい違うの?十倍くらい?


>>105
西洋>>日本>>>越えられない壁>>>アジア

114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:17:14.95 ID:uIUpsvyfO

1人で複数質問失礼

・家出少女の取引相場が低いという話があったが、何故そうなのか?
 病気を持っている可能性があるからリスク負担の意か?

・性病について業者は何か対策を打っているのか?
 信用が重視される業界だろうから、訴訟が起こりえないことを理由に
 知らぬ存ぜぬを貫き通すとはとても思えないが…
 「一見さんお断り」や取引相場に尽きるのか、他にもあるのか?

・「適齢期」や性病などが理由で「商品」にならない子どもたちは、
 どう「処分」されるのか?
 女子もそうだが特に男子の場合が気にかかる

>>114
・頼る人間がいないから商品になるしかない

・基本ゴム、生の場合は別金額それに検査及び薬の代金請求

・業者による
外国に飛んでいくこともあれば、
無理やり商品に仕立てあげることもあり、
運よく卒業して生活できる人もいる


115 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:18:44.20 ID:ylyKvIJ90

そういう業者はニュースにならない所で摘発とかされてるの?


>>115
報道されないことは多い


120 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:24:02.17 ID:3aOQcDE0O

11歳より6歳が高いって?
リアリティ無いわw


>>120
あなたがそのレスを打っている間にも商品は成長していきます。
若いっていうのは貴重なのです。

121 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:24:18.88 ID:9FTK3nDU0

裏に片足突っ込んでたが金あればなんでもありだよ
エロ漫画に出てくるような媚薬とかも普通に手に入るし
まぁ二度と関わりたくはないがww

124 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:25:57.78 ID:aBDtM/pL0

回答は予想できるんだが、
都市部の方が業者が多いよね?
東京都市圏と大阪都市圏。

もしできれば業者がいなさそうな都道府県もあげてくれ。

>>124
えー・・・?
強いていうなら地方?
たぶんいないところはないと思うけど。


126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:26:35.06 ID:T73W4Xzw0

1の組織って全国にあるもんなの?それとも都会だけ?

>>126

            すべてを包み込む何か

          ↓        ↓         ↓
      全国大型業者  他の仕事    怖い人たち    

          ↓
     地方の個人業者

170. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 20:51

しかしすべてを包み込む何か・・・怖いな・・・
その内側が闇でその周囲に陰があるって事か・・・


130 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:32:57.76 ID:DPsW34fhO

幼女に大人が入れてるの見た事あるけど
どうやって成り立つの?
裂けないの?

>>130
薬か器具でほぐすかメス入れる

131 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:33:55.38 ID:5UIYSWjy0

薬とか使わなくてもエロエロな幼女って居るの?


>>131
好きでやっているなら人類皆幸せだよ


133 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:34:10.50 ID:juJNcpWL0

売春してる少女をお持ち帰りするふりして助け出しても
こっちでは国籍やらなんやらめんどくさくて結局助けれないよな
助けるなんておせっかいだよな結局


ぶっちゃけやりたい


141 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:40:10.29 ID:0XVCEmraO

その幼女達は売春してる時以外は何してるの?

>>141
ノーマルの売りなら普通に暮らしてる
普通つってもプレイのダメージは日々たまっていくけど


146 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:43:03.18 ID:aBDtM/pL0

地方の方が業者多いのか?意外だったな。
地方の方が「商品」を仕入れやすい、とかの理由があるのか?
単純に都市部だとアシが付きやすいのか?


>>146
専門買い口ってのがあんまりなくて、
都市に送られてくることもあればそのまま使われることもあるから
ケースバイケース?


147 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:44:58.45 ID:s4+FVTT/O

アフリカなら腐るほどいるがな〜
でもエイズ率40とか死ぬwww

157 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:53:15.13 ID:PaK/ER+m0

俺の知り合いの子は地下風俗で働いてた事あるらしいよ。高校生の時に
1の知ってるのはもっと児童な感じなのだろうか


>>157
そうだね

159 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:54:25.29 ID:AbKiwKKW0

日本でもあるのか?

>>159
ありまくりですよ旦那

165 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 00:58:06.16 ID:T73W4Xzw0

これってもっと裏に行ったらスナッフとかそういうのもあるの?
それとも管轄外?


>>165
一応、
調教、改造まで
スナッフにはノータッチ

178 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:06:43.91 ID:5UIYSWjy0
>>177
改造って何するんだ?


>>178
肉体切ったり縫ったり


188 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:11:45.85 ID:6q2oFGXe0

海外にいくとダルマプレイとかって割りと簡単にできんの?


>>188
改造は買い切りがほとんどと聞きました

63. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 11:33

ダルマプレイって何?
怖くてググれん...


64. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 11:48

手足切断

71. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 15:38

ダルマって手も足もないだろう・・・?
つまり・・・。


195 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:18:10.13 ID:83MafjMk0

切ったり縫ったりあんのかよ…
性器改造、ではないよな…あくまでお隣さんだし
もっと目に見える形でやってるってことか


>>195
まあ俺は見たことあるだけだし


200 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:19:45.60 ID:T73W4Xzw0

なんかのイベントハウスで自分の舌切ったり腕焼いたりするような映像は見たこと
あったけど幼女でもそんなことしたりするの?


>>200
金しだいです


201 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:20:03.50 ID:5rSpdUadO

死んだりするの?
もし死んだり、自殺したらどうするの?


>>201
専門の処理の方におまかせするらしいです。

60. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 09:30

硫酸で溶解やら解体したりしなかったりして私有地に埋没させるわけですね。
いやー、世の中って怖いなぁ。


179 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:07:29.96 ID:QWazu+HjO

子ども達は学校に行ったりできるの?


>>179
行けないw


180 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:07:41.08 ID:lnQKBRvDO

欧州ってやっぱ厳しいの?
地域によるならわかる範囲でkwsk
あと業者って女とかもいんの?


>>180
あっち側は法律や罰則が異常に厳しい
いいことですけどね
それでも闇は深くまで根付いてる
業者で女ってほとんどいないなー


189 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:12:30.57 ID:cbJqT8CW0

海外では一見さんでもいけるの?


>>186
>>189
買春が盛んな国だとできますね
アジアとかアジアとか


192 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:13:47.66 ID:M66VYJJhO

幼女一人が取る客って1日何人くらい?
客はやっぱり普通の風俗みたいに写真で選んだりするの?

>>192
というより要求に合わせて業者が選ぶ感じです。

202 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:21:12.59 ID:T73W4Xzw0

中国行ったら戸籍のない子が多いから好き勝手できる?
マッサージ屋行ったら明らかに中学生とか出てきたが。
それともタイのほうがいい?

>>202
人種的な好みで選んでみては?


204 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:21:34.55 ID:F0neWYFn0

たとえばタイに旅行へ行って空港に着いて・・・
ヤるにはまずどうしたらいい


>>204
タイ 売春宿
でググればすぐわかりますよ
インターネッツは便利だな


205 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:21:46.67 ID:RhOMhkA60

やっぱりほとんどの商品が病気持ってるんでしょ?


>>205
そうでもないです


206 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:22:03.36 ID:WlxHyYEHO

昔漫画で『16歳になってガバガバだから殺されるよ』

って言ってたけど16歳くらいまで持つの?
妊娠したらどうするの?初潮迎える年まで生きてるの?

>>206
医療班がいれば大丈夫 だとか

208 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:23:04.08 ID:QWazu+HjO

こんな事が現実で起こってるなんてやだな…
買い手は罪悪感とかないのか?ロリコンきめぇww

>>208
罪悪感ってM属性の人には快感じゃないのかな?
と思うことはあります


227 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:39:02.26 ID:QWazu+HjO

幼女犯してる自分って最低って思いながら興奮してるのか…


209 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:23:24.33 ID:mn2hnFIwO

女の子が妊娠したらどう扱われるの?


>>209
降ろさせる
まあピルなりなんなり対策はしていますけど


211 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:24:54.84 ID:aBDtM/pL0

そいや、「商品」は、どういう状態で一日を過ごすんだ?
どこかの部屋にでも放り込んでおくのか?

>>211
繋いどく人もいれば
好きにすごさせる人もいるらしいです。

220 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:33:09.47 ID:lnQKBRvDO

そういやインドで脱走やら廃棄の子供引き取ってるボランティアのおばさんの話見て泣いたの思い出した
もうシャブやり過ぎで余命一年とかそんな子ばっからしいねあの辺り
日本にもそういう団体とかあんの?
そんでソイツらと戦ったりすんの?
夜回り先生みたいなのとか

>>220
日本は露見しないから行動的な団体もないです


238 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:46:39.18 ID:7oobJgbX0

>>220で思い出したけど、インドのスラム街ってすごい事になってるらしいな
外では大人の売春婦がたむろしてるんだけど、ポン引きに付いて行って建物の中へ通されると まだ胸も膨らんでない小さな女の子もいるとか
しかし部屋があまりにも汚くやる気が失せるようだ

225 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:38:27.70 ID:T73W4Xzw0

タイは最近厳しいって聞いたけど最近の海外の情報は入ってこない?
今はカンボジアかラオスがいいとか、あとミャンマーとか
タイはメジャーになりすぎたから今は少なくなってるとさ

241 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:48:55.57 ID:7J8wz06xO

・ラオスなら12〜15歳の顔も日本人ぽい子が2時間で40$

・キスは嫌う

・うち15$程が彼女達のバック

・トゥクトゥクにヤンガーって言ってれば連れてってくれる

・12歳とか体格が子供すぎて変な感じ


226 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:38:59.90 ID:dHgYwudX0

売られた幼女達の最後が知りたい。

1、消される
2、精神病院行き
3、水商売関係に就職
4、普通に暮らす

とか?
人それぞれだろうから一括りには言えんだろうがこんな感じなの?

>>226
だいたいそんな感じです。
4をつかんでほしいのですけれどね・・・。

231 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:40:49.98 ID:WT9KKhZi0

マカオとかでは日本人が高く取引されてるって聞いたけど本当?


>>225
>>231
その話マカオが成長しているからの諸説だと思いますが、
日本人もそれなりに人気はあるようです。

233 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:43:52.68 ID:pj7BQuIzO

やっぱり顧客で一番多いのは韓国、朝鮮人なの?

>>233
自分の国の子が一番らしいですよ?

290 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 02:57:22.85 ID:Wp/hftXIO

夜のカンボジアは売春だらけ
日本人の数十人のおっさん団体とかいたよ〜
ディスコもカラオケもいる女の子は全員売春婦

218 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/09/10(水) 01:31:10.38 ID:DgXUzdmWO

おまえら釣られすぎ


>>218
そうだよ
これは釣りなんだよ
だから買春しなきゃいけない幼女なんてこの世にはいなくて
みんなクリスマスは家族と過ごしてプレゼントをもらうんだ

18. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 22:38

なんだフィクションか
かわいそうな幼女はいなかったんだねいなかったんだね
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51175447.html
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51175874.html


_________


コメント


7. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 00:57

母親が男にネジ巻いてるようなクズだと、
それこそ小学生くらいから“自活”しなきゃいけなくなるしな。


16. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 01:11

今思い出したが、日本って人身売買をなんとかしろって言われてるんだよな。
てっきり毎日新聞の模造記事のせいだと思ってたが・・・。


17. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 01:12

赤線の世界に足突っ込んだ事あるが、
漫画みたいな話がマジであるから困るw

61. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 03:55

女郎小屋の現代版だよな

63. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 04:23

昔、小菅に居た頃に似たような話を聞いたことあるが、俺が聞いたのは一粒あたり100位だったから、相場が倍以上になってんだな。

64. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 04:47

ヤと警察と権力ある金持ち
全部どっかでつながってry

65. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 05:03

まぁロリコン禁止と叫んでる裏には宗教とか業者がいるってことだな。

海外でだが

「自分はカトリック神父になって、人目をごまかしながら孤児を虐待する」

ゲームがあったのだが。
(たしか日本のアヤしいPC誌に紹介されてた)


85. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 09:47

まあ、実体は残酷だわな
関わったら重度のニ次のロリオタでも嗜好が変わるだろ
幼少の頃から売春させられてる子は精神病院送りになる子が多くて、
そこでゴキブリを食ったりするんだと、


86. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 10:10

10年近く前の話だが、JC,JK扱っている業者は知っていた。出会い系の電話で相手が男!と思ったら業者だった。証明として学生書or生徒手帳を一部隠して見せてくれるの。偽造かもしれんが。


100. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 12:39

全国にネットワークを持つ団体
犯罪組織・暴力団・宗教・政治組織
復讐・レイプ文化・マッチポンプ
海外・資金


103. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 13:36

八九三が悪いわけじゃないだろうな。

お金持ってる人が悪いこと望む → 自分の手は汚したくない → 金渡して怖い人組織作る → そこから買う形にする

まあこんなトコだろう。需要が先にあるんだよ。
全て上が管理してるんだk… あ、誰か来た

127. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 17:44

ヤクザの利点はただ一つ。落伍者のセーフティネットだよ。
自由競争?社会なんだから、ある程度落伍する人間は出てくる。ヤクザは落ちぶれて自殺しそうな人間を救う組織・・・だった、少なくとも江戸時代までは。
今は多分部落三割在日三割できな臭いから、本当に救ってるのかどうかは微妙だけど。
ヤクザは必要悪というより、必要な枠組みと捉えるべき。悪いと決め付けてるのは、単に恣意的な倫理観に過ぎない。


129. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 18:35

むしろ、落ちぶれさせて自殺者量産させている気がする。
闇金とか賭博とか薬物とかで。


136. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 19:41

小泉元総理大臣が窒息プレイ好きでやり過ぎのあまり
別の意味でヤってしまったという噂話はずいぶん昔に読んだことがあるな。

139. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 19:46

実際日本には日本人が思ってるよりやばい組織が数多くある。
普通は一生関わらないけどな。

155. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月06日 23:53

前に豚速に中東に幼時売春しに行った奴の報告スレがが載ってたが
そっちは幼女と売春したうえ吸引系の薬までやらせるという本物の外道だった。
しかも海外でやったから絶対につかまらねーしざまあWという態度で腸が煮えくり返る。でもログ消えてた。

158. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 01:49

生殖機能のない子供を強姦するというのはチンパンなどサルの世界では既に確認されている行為だ。つまり幼女をやっちゃうのは社会的に認められない行為であって、決して「生物的に異常」なのではないぞ。


171. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月08日 21:31

規制が厳しすぎると裏の資金源が増えるんだ。

例えば風俗が無くなるとどうなるか。
エロ本が無くなるとどうなるか。

多くの人間は犯罪以外の所で我慢できる。
だが犯罪以外の方法が全て規制されたら…。
人間から性欲が無くなることは無い。
あとは分かるな?
何事も程々が一番。
必要悪って必要なんだよ。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51175447.html

45. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 01:10

10年近く前に東南アジアで幼女を買った俺が通りますよっと


78. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 18:42

世界は思った以上に金中心に回ってるんだな・・・


79. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月07日 21:08

まぁ金がすべてじゃないけれど
金でどうにかなる事の方が世の中多いよな・・・

87. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月08日 09:40

プチエンジェル事件は実際にあったんだから
そういうレベルの業者は存在するだろう。

しかしダルマとなってくると
ソースが無いので現時点では嘘だな。


88. Posted by 以下、ゴールデン名無しがお送りします。 2008年11月10日 02:54

金の魔力は怖いよ;
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51175874.html

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html#c6

コメント [カルト20] 安倍チルドの水脈が区議応援で帰れコールを食らい候補者謝罪。有権者は「こんな人達」が殆どで、安倍支持率五割は嘘なのである。 ポスト米英時代
6. 2019年4月19日 11:00:34 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[318]
マスコミは安倍や自民党に会食三昧や優遇され続けているために国民には政見側になって都合の悪い事は報道せず常に権力と一体化している、政権交代すればマスコミ対策で改革されると困る既得権益に徹している。安倍総理があれだけのいい加減な発言と政治や血税を私物化している事は誰の目にも明らか、それでいて選挙をすれば必ず勝つと言う自信があるからこそあれだけの暴政が出来る。それは安倍政権になってからは特に酷いのが素人目にもわかる。
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/692.html#c6
コメント [近代史3] プチエンジェル事件の深すぎる闇 中川隆
7. 中川隆[-10672] koaQ7Jey 2019年4月19日 11:00:36 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1385]

なぜ、不可触民(ダリット)の娘たちは処女がいないのか 2011年8月27日


1980年代後半まで、タイ・ヤラワーやスティサンには冷気茶室という売春宿が当たり前にあった。そこには見るからに幼い少女が監禁されている場所だった。今の人たちには信じられないかもしれないが、少女が監禁されていることくらい誰でも知っていた。1990年代のカンボジアにもあちこちの置屋でベトナムから売られてきた少女が雛壇に並んでいた。ベトナム人の売春村もあって、そこにも10歳にもならない少女が売春していた。少女が売春していることくらい誰でも知っていた。


セックスの奴隷

インドネシアのとある売春村ではもっと悲惨だった。少女が売春宿の地下に監禁されていたのである。

まだ知っている。

インド・ムンバイの売春ストリートも少女を水浴び場に監禁しているし、他の売春地帯では鍵のかかった部屋に押し込められていた。警察が来ると、さらに屋根裏の空洞に隠される。

娼婦が売春するための部屋には天然痘にかかってイボだらけの子供が疲れた身体を横たえて苦しんでいる。娼婦が客を取ってくると、子供は追い出される。娼婦と客は、さっきまで病気の子供が寝ていた温かい体温の残ったベッドでビジネスをする。コルカタでは、売春する少女が客を部屋まで連れてくると、エイズに罹って幽鬼のようになった痩せさらばえた母親が金を受け取りにやってくる。売春する娘の隣の部屋でエイズの女性が治療もされずに横たわっている。これがあちこちの売春宿で普通に見る光景であると言えば驚かれるだろうか?

あるいは父親が誰だか分からない子供を産み、その子供を脇に置いたままビジネスをする娼婦もいる。この世の地獄とはまさに売春宿のことを指すのだろう。少女たちは、ただ売春宿が儲けるためだけに生かされている。この恐るべき実態はもちろんユニセフ(国連児童基金)やNGO団体も承知しており、それだからこそ最近は様々な機会で児童売春の深刻な問題を議題に上げるようになってきている。

毎年100万人もの娘たち(少女たち)がセックスの奴隷として売買され、性的搾取されているのはユニセフの報道を読むまでもない。


この国の矛盾はいつか大きな暴力に

この中で、人身売買がもっとも多い国として、インドが挙げられている。インドは世界最大の売春地帯であり、世界最悪の人身売買国家である。東南アジアのどの国よりも劣悪な環境の中で、ネパールなどから売られてきた少女たちが凶暴な売春宿の経営者によって監禁され、虐待され、売春をさせられている。その数が一年間に40万人ということなので、先に挙げた毎年100人の犠牲者の約4割はインドが占めていることになる。

インドはカースト制度の中で国が成り立っている。上位カースト(ブラーミン)は、不可触民(ダリット、アンタッチャブル)の娘たちを面白半分に好きなだけ犯しても罪に問われない。カーストを身分制度というが、私に言わせればそれは間違った訳語であって、正確には「差別制度」である。

インドでは陰でこのようなことが囁かれている。

「不可触民(ダリット)の娘たちは処女がいない」

なぜ、不可触民(ダリット)の娘たちは処女がいないのか。理由を聞くと、あまりの恐ろしさに絶句する。

不可触民の娘なら何をしても警察は相手にしないので、男たちが道を歩いている不可触民の娘たちを好き勝手に集団レイプするからだという。

もちろん、警察は動くことはないし、悪が糾弾されることはない。果敢に訴えた不可触民もいるが、家ごと燃やされて焼き殺されたりして凄惨な末路を迎えている。ほとんどが泣き寝入りになる。ちなみにダリットはよく建物ごと焼き殺される。何もかも燃やしてこの世から消してしまいたいと上位カーストは思っているようだ。


生きたまま燃やされた不可触民の少女
顔は残っているが、身体は炭化している
輪姦されて殺されて焼かれた不可触民の姉妹
レイプされ、縛られ、焼き殺された不可触民の女性

性器から血を流しているので乱暴なレイプだったことが分かる


なぜこんなことになるのか。なぜなら、彼らは不可触民(アンタッチャブル)だからである。人間ではないと思われているのだ。不可触民は不可触民というカーストに属しているのではない。彼らはカーストにも属せないほど穢れている、すなわちカースト外(アウト・オブ・カースト)なのである。

この恐るべき差別の国で、売春宿がどういう実態になっているのかは想像するまでもない。売春宿の女性たちのほとんどが不可触民の女性である。カースト色が薄らいできたというのは、上位カースト(ブラーミン)だけの話である。


あらゆる悪が置き去りにされている

カースト制度はすでに過去のもので法的にも廃止されているはずだし、差別的言動は認められないはずだと言う人もいる。しかし、一週間もインドにいれば、それは単なる理想だったということが分かる。法律は機能していない。売春禁止法がどこの国でもまったく機能しない以上に、カースト廃止も機能していない。地方の村では相変わらずカーストに縛られて人々は暮らしており、それは今後も変革される見込みもない。

インドの人口は10億人を越えており、次世代を担う新興国と世界は持ち上げているが、そのうちの約5億人は貧困の中にある。その貧困が半端なものではない。

世界最大の売春地帯であるインド。神々が棲み、すべてが混沌とし、あらゆる思想と哲学が渦巻くこの国。

あらゆる性の技巧が記された古典「カーマ・スートラ」を生んだ国。

『ラ・マン』を生んだフランスの大作家マルグリット・デュラスの愛した国。

しかし、この国は今でもあらゆる悪が置き去りにされて跳梁跋扈としている。

ひとつ注意しなければならないのは、この国の矛盾はいつか大きな暴力となって国を覆っていくということだ。それこそ国が割れるような騒乱が起きても不思議ではない。一筋縄ではいかない国で、一筋縄ではいかない人たちがひしめき、それで何もかも順調に経済発展が享受できると思ったら大間違いだろう。

この国では何が起きてもおかしくない。
http://www.bllackz.com/2011/01/blog-post_5583.html


▲△▽▼

人身売買から性奴隷まで。売られた赤ん坊が辿る7つの末路 2011年9月30日


子供たちが売られている。世界中のあちこちで当事者が逮捕されているが、実態が明るみになっているとはとても言えない状況だ。すべてが氷山の一角である。

売る側も、買った側も決して口を割らないし、売買の際には身分を隠す。そして、売られている当事者の子供たちは世の中がどうなっているのか分からないから声を上げることもない。人身売買の目的が臓器摘出であれば、子供たちは声を上げる前に死ぬ。


女性・子供の人身売買、中国で4,449件

全世界でそういった人身売買が横行しており、実はそれが増えていきそうだと言われている。

なぜ増えるのか。いくつか理由があるが、もっとも大きな理由は貧困国での人口が増加していることと、格差がさらに広がっていることである。さらに、人身売買業者の国際的ネットワークが密になったことが上げられている。臓器が売れるものだというのは人身売買業者では当たり前の話になっているので、20年も前から臓器売買目的の売買が格段に増えているのである。

現在、もっとも臓器売買の闇マーケットが大きいのは中国である。中国では政府が臓器売買に関与したと思われる法輪功学習者の臓器摘出が2006年に問題視されてアメリカを巻き込んだ騒動になったことがあった。

しかし、その陰で1年間に5,000件以上もの子供の拉致・誘拐・売買も並行して起きている。2005年2月には以下のような記事が新聞にも掲載されていた。


女性・子供の人身売買、中国で昨年4449件摘発

女性や子供の誘拐・人身売買が頻発している中国で、昨年摘発された事件が計4449件に上り、8949人(女性5461人、子供3488人)が保護されたことが明らかになった。国営新華社通信が15日、警察当局者の話として伝えた。

中国では伝統的に農村部などで売買婚の風習があるが、近年は犯罪組織による人身売買の“ビジネス化”と広域化が顕著になっている。

子供の人身売買では、組織は「調達」「移送」「売却」を役割分担し、大規模な人身売買ネットワークを形成。略取の際に睡眠薬や麻酔を使用したり、親を殺害したりするケースもあるほか、移送時に母乳の出る母親役を使って親子を偽装させるなど手口の凶悪化、巧妙化も目立つ。

主な標的は、地方から都市への出稼ぎ労働者(民工)の子供たち。1億人とされる民工ら流動人口のうち、18歳以下は約1982万人。学校に通えない子供が多く、両親が共働きなどのため十分な保護を受けられないのが実情だ。

ここで考えなければならないのは、「摘発されたものが4,449件」だということである。摘発されなかったものはさらに多い。そして、人身売買については、2005年から何ら改善されていない。

子供の誘拐が年間で約1万5,000件も起きていることを見ても分かる。中国は、世界最大の人身売買国家である可能性も高い。世界最大の臓器売買マーケットはどこか。それも中国である。


中国、人身売買で600人逮捕、子ども178人保護
2011年12月08日
中国当局は7日、国内10省で人身売買組織の一斉摘発を行い、608人を逮捕、子ども178人を保護したと発表した。

「人身売買撲滅作戦における過去最大の勝利」と宣言した中国公安省の声明によると、5月に四川(Sichuan)省で、また8月に福建(Fujian)省で異なる人身売買組織の存在情報を得た警察当局が綿密な捜査を進め、11月30日から警察官5000人を動員して大規模な一斉摘発を実施した。保護した子どもたちは現在、福祉施設に預けられているという。


誘拐された子供たちの末路

中国では誘拐は問答無用の死刑だ。しかし、それにも関わらずまったく誘拐事件が減少することがない。

誘拐するということは、子供に需要があるということだが、買った人は子供をどのように「利用」するのだろうか。

世界中を俯瞰して誘拐された子供たちの末路を見ていくと、だいたい以下のような動機に収斂されている。売られた赤ん坊が辿る7つの末路だ。


・物乞いさせて金を稼がせる。
・肉体労働に従事させる。
・犯罪(強盗・窃盗)の手先にさせる。
・売春させる。児童ポルノを作る。
・性奴隷にする。
・臓器を売る。
・子供に恵まれない家庭が育てる。


「物乞い」は中国のみならず途上国では、いまだ珍しいものではない。ヨーロッパでもロマ(ジプシー)の子供たちが物乞いで生計を立てている。インドでもスラムの子供たちを集めて物乞いビジネスに従事させる姿を映画「スラムドッグ・ミリオネア」では映し出していた。障害者はことさら実入りがいいので、目をつぶされた子供もいた。タイ・バンコクで物乞いをしている子供たちはカンボジア人だ。わざとポリオに感染させて障害者にして物乞いさせていたという事件もあった。

これらの子供たちの背後には元締めをしている大人がついていて、子供たちが物乞いで稼いだ金を取り上げる。子供に同情した人々の金はすべて大人が取り上げて遊興費に消えて行くので、子供たちの生活が改善することはない。子供たちは永遠に商売のネタである。

女の子が裸で物乞いさせられていたと有名になった写真

男の子であれば、肉体労働の現場に放り込まれることも多い。危険な炭鉱労働や、鉱物採掘現場や、長時間の工場労働だ。現場で搾取され、現場で死んでも使い捨てにされるのである。中国ではこの種の誘拐が非常に多い。拝金主義が極まった社会では、このようにして人件費を浮かす。金のために、資本家は何でもするのである。黒社会(暴力団)は、そんな子供たちをスリや窃盗で使うケースも多い。強盗団・スリ団が中国には横行しているが、そんな子供たちの出身は、みんな拉致された子供たちなのである。


セックス・スレイブの供給先

女の子であれば、売春を強要したりセックス・スレイブ(性奴隷)にするケースもある。ネパールの女の子が誘拐された場合、そのほとんどが売春絡みである。インドの売春地帯はどこでもネパールから来た売春女性でいっぱいだ。デリーでも、ムンバイでも、コルカタでも事情は変わらない。コルカタの荒んだ売春地帯で精神を病んだ女性の姿がいまだに私の目に焼き付いている。

精神を病んでも売春させられているのである。

中国では映画「盲山」が、結果的に性奴隷のようにされた女性を描いていた。

最近ではハイチの孤児(みなしご)が国外に出されて、ベネズエラや欧米の金持ちが性奴隷として手に入れたと言われている。ハイチやグァテマラの女の子は昔からセックス・スレイブの供給先として知る人ぞ知るメッカである。

また、この地でもやはりお馴染みの臓器売買のニュースが聞こえてきている。もし、仮に子供たちが臓器売買の対象になったらどうなるのか。子供たちは生きたまま臓器を取られることになる。

肺、心臓、腎臓、肝臓、脾臓、小腸、角膜。あらゆる臓器が売買の対象になる。そして、金を持った子供が生き残り、売られた子供たちは闇から闇へと処分される。


ナイジェリアの赤ちゃん製造工場

最近、ナイジェリアでは「赤ちゃん工場」が摘発されたのがニュースになっている。

人身売買「出産工場」を摘発=妊娠した少女32人保護

ナイジェリア南部アバで、人身売買用の子供を産ませるため10代の少女らが閉じ込められていた 施設が摘発された。同国警察が1日、発表した。 警察は
「15〜17歳の少女らが出産させられようとしているとの情報が寄せられ、3日前に摘発に踏み切った」

と発表。 少女32人を保護したという。 少女らの証言によると、赤ん坊は1人3万ナイラ(約1万5000円)程度で買い取られていた。当局によれば、その後、 30万〜100万ナイラ(約15万〜50万円)で売られる。 

赤ん坊の末路はやはり臓器売買や売春や強制労働になるのだろうが、ナイジェリアでは別の要因があるようだ。子供のいない女性は「呪われている」と世間に思われるので、妊娠できなかった女性たちが子供を欲しがるのだという。だから、産婦人科が子供売りのビジネスをしているのである。

もうひとつ、見逃せないのは呪術用の「生贄」としての利用だ。子供を殺して悪魔や神に捧げる儀式がナイジェリアのみならずアフリカの各地に残っている。

宗教が子供たちを殺す。逮捕された呪術師の裏庭には赤ん坊の骨でいっぱいだったという記事もあった。信じられないが、これも現実だ。

アフリカでは子供兵士の存在も大きな問題になっているが、ここでも「商品」としての子供たちの需要がある。

子供兵士。背後にいる大人が操り、子供を消耗品として使う。
呪術用に、強制労働に、売春用に、兵士用に。

悪夢のような環境が子供たちを取り巻いていて、赤ちゃん工場までできて売られていく。需要があって、供給されている。高く売れるから、人さらいする。

赤ん坊は資本主義社会では金に換算できる仕組みになっている。赤ん坊は「商品」になった。資本主義は行き着くところまで行っているのかもしれない。人口増加と貧困増大が拡散していけば、このおぞましいビジネスはさらに拡散していく。
http://www.bllackz.com/2011/09/blog-post_30.html


▲△▽▼

人身売買が驚くほど広範囲で広がっている。フィリピンの子供で言えば、もうずっと前から中東に売り飛ばされて性奴隷にされていることが確認されている。フィリピンと中東の結びつきは非常に深いものがあって、中東にはフィリピン女性の多くがメイドとして中東に「輸出」されている。

アラブ一帯では昔から大勢の女性をひとりの男が独占するハーレムの様式とは別に、ひとりの女性を一家の男たち(祖父、父親、そしてその息子たち全員)が「共有」するのに抵抗がない裏事情がある。

メイドでやってきたフィリピン女性が、父親にレイプされたあと、日を置いて息子たちにも次々とレイプされ、最後には11歳だか12歳の男の子の性処理までさせられたという話も「ごく普通に」あって驚く。

上半身裸でメイドの仕事をさせられて最後には虐待死した女性もいるし、レイプされそうになったメイドが主人を殺して正当防衛が成立せずに死刑になりかけた事件もあった。

多くのフィリピン女性がレイプや性的嫌がらせ、そして虐待に耐えかねてNGOのシェルターに逃げ込んでいるのだが、表沙汰になるのは氷山の一角である。そうやってフィリピン女性は犯罪の犠牲者にされているのだが、「味をしめた」中東の男たちにとっては、こういう発想を持つ男も出てくる。

「メイドではなく、フィリピンの幼い女の子を金で買って、永遠にセックスの奴隷にしてしまえばいい」

需要があれば供給があるのは裏世界でも同じで、そこで両国の人身売買業者がせっせと性奴隷にするフィリピンの幼女をアラブに送り込むことになる。

用済みになったら(あるいは虐待死してしまったら)、どうするのか。アラブでは特に慌てることもないようだ。そこには広大な砂漠が広がっている。
http://www.bllackz.com/2010/10/blog-post_24.html

http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍の「桜を見る会」にネットは「不快」で炎上!  赤かぶ
43. 2019年4月19日 11:07:48 : 9bESHEjuhs : QVFFUC5pOVljWk0=[232]

ノートルダムが失くなっても、

フランシスコ法王はなんともない。

キリスト教のシンボルが無くとも、われわれの心にある「真我」そのものが

本物だから。気候変動の問題を世界に向けて発信してきた、フランシスコ法王は、

なぜ、ノートルダムの鐘楼には多額の寄付があるが、

われわれ庶民には支援が無いのかを指摘するだろう。


フランスの富豪や、米国や英国の富豪や大企業は、

社会システム、や国民の健康、気候変動対策や移民、難民に

目をもっと向けるべきではないか、論争が巻き起こるべき。


マクロンやメイ、トランプや安倍こそ、富裕層や大企業や権力者を

擁護してきた側の人間だ。


フランシスコ法王や、ダライ、ラマは失っても何も怖くは無い。


 

 


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/736.html#c43

コメント [近代史3] プチエンジェル事件の深すぎる闇 中川隆
8. 中川隆[-10671] koaQ7Jey 2019年4月19日 11:08:14 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1386]

盲妹

盲妹(まんめい、もうまい)とは、中国の広東に存在したと言われる人為的に視力を奪われた盲目の娼婦である。幼女のうちに目を潰して育てると集中力が増し、踊りや音楽などの芸が上達するといわれる。

ただし、盲妹は芸妓や舞妓とは異なり、明確に娼婦の一形態である。目が見えないため、客を選り好みせず、逃げることも出来ないという利点があった。

また、盲妹の中には前歯を上下抜かれていた者もいたとされる。
これはフェラチオをする際に歯が当たらず、男性に対して大きな快感を与えるためであるとされる。

盲妹の存在自体を都市伝説と見る向きもあるが、史実であることを窺わせる話も伝えられており、坂口安吾のエッセイ集『日本文化私観二』には、伝聞としてその存在に関する短い記述がある
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B2%E5%A6%B9

中国での接待

574 :本当にあった怖い名無し:2008/03/01(土) 10:49:20 ID:5Dsg2oxW0

これは俺が中国の某所へ、会社の商談に行った時の話

入社一年目のぺーぺーの俺は、二個上の先輩と50代の部長に連れられて、中国へ渡ったんだわ。 俺は挨拶ぐらいしか出来ない程度だったので、付き従って行っただけだったのだが。

商談はいい感じにまとまった。その晩に商談相手の中国人らに連れられて、高級かつ格式高げな中華料理屋にて楽しく会食。向こうの会社のお偉いさん(というか、後で聞いたらマフィア)も来てた。

料理自体はめちゃ不味くて、しかしオモテナシだから大量盛りで、しかも相手方のメンツもあるから、顔見合わせながら頑張って食ったよ。しかしまずかった。何の肉かわからんぐらい臭いし。


で、ここからはよくある話なのかどうか知らんが、セックス接待。

部長や上司から事前に話は聞いていたので、俺はそれだけが楽しみで行ったようなもの。

場所をホテルの一室(かなり広い。VIP御用達な感じ)に移して、女がずらずら入ってくる。十人ぐらい。

めちゃめちゃ美人ばっかり。まじかよと思ったぐらい。永作博美似とか川村ゆきえ似とか小野真弓似とか…

一晩何回でもok、朝までご一緒というコースらしい。

部長が選び先輩が選び、そして俺の番。
背の低いかわいらしい子を選んだ。で、あとはお楽しみ。

ここまではちょっと珍しい話ってだけだが、俺が恐ろしい思いをしたのは、その翌日のこと。

んで翌日。

昨夜はお楽しみでしたねって感じになって、朝食をすませて先輩と部長と合流。
今日は観光するよって予定になってたから、

どこ行くんすか

って聞いてみたら

面白いところ

とか、

日本じゃ経験できないようなことさしたる

としか言われない。 なんだろな、まあいいかって、二人について行くことにした。


二十分ぐらい歩いたかな。日本で言う旅館みたいな小さな建物に到着。
でもすげえ豪華なの。雰囲気が。絢爛っていうか。全体的に赤くていやらしいムード。
また風俗かー。まあそれもいいかなって、すんなり入ったのが間違いだった。


部長が中国語で二言三言告げると、受付のオバチャンに奥に通される。

従業員用通路みたいな寒々としたコンクリうちっぱなしの通路を、通った先にエレベーター。 これに乗って上へ。3階。

こっちでいいんすか?これどこ行くんすか?

と聞いてみたが、はぐらかされる。

俺もヘルスとか行ったことあるから、なんか、普通の待合室とか、プレイする部屋がどのへんかとか、そういうのわかるんだけど、どうもそれスルーして、どっか向かってるみたいで。

エレベーターの扉が開いて、進み出ると部屋。八畳ぐらいか。
真ん中に布団が置いてあって、行灯?みたいのでぼんやりピンク色の灯。
テーブルと座布団があって、菓子とお茶があったから、とりあえず座って待機。


奥の引き戸からオバチャンが入ってきて、なんか説明してる。
先輩が訳してくれた。

「大事なことは二つ。女の子に危害を加えないこと。今日のこの体験をよそに漏らさないこと」

なんかイヤな予感した。これってもしかして。
予感的中。

オバチャンが引っ込んだ代わりに入ってきたのが幼女だった。

中華服みたいなの着てるんだけど、異様なのが頭まるぼうずなんだよ。

そんで歯全部無い。

歯をなくす理由ってあれしかないよな。フェラが絶品になるからだ。

後頭部のちょっと下あたりに、入れ墨で何か書いてある。中国語だからわからんけど。

これは俺の想像だが、頭丸坊主もこの入れ墨も、たとえば逃げ出したときに、近隣の住民とかが発見・通報しやすいように…してるのかな。

化粧もきちんとしてた。子供なのに。気味悪い。


なんで三人同室で、一緒に行為に及ばなければならないのか。
これは罪の意識を共有することで、外に漏れなくするための細工なんだろう。


部長→先輩の順で行為がおこなわれる。えぐい。

気分悪いから描写はあんましないけど…


二人こなした後、シャワー浴びてその子が戻ってきて、俺にまとわりつく。

上司ふたりがやっちまった以上、俺がやらないというわけにはいかない。

実際、すっきりした二人が、

おまえも当然やるよ」

逃げられないぞ

といった脅しをかけてくる。

俺の膝の上で媚びを売り、唇をちゅっちゅっと寄せてくるその幼女に、生理的な嫌悪を感じた。 もう頭混乱してしようがなかった。

上司の手前やらなきゃいけないのか?
しかし、人として出来るかそんなこと。しかし。しかし。


坊主なのは病気持ちを隠す為もあるんじゃないか
20110806

6854
そういう趣味の立場が強い奴が一人以上いて、ソイツが自分だけリスクにさらされてはマズイと部下に半ば強要→そのまま連鎖という具合に始まったんだろう。
特定集団内の序列や慣習を重んじ規定レール上にありたい心ってのが、一般的な倫理観やルールを踏み外させた悪しき例かな。

まぁ投稿者は正しい判断をしたよ。ノーマルな嗜好でマトモな感覚の奴がそんな真似したら、一生に渡って自分への嫌悪感に苛まれただろうからね。
20110825


9105
自分たちでハニトラ仕掛けてりゃ世話無いな。
20110917


15926 TITLE
ビデオでバッチリ撮られてて、10年後20年後に脅されるってパターンか。
御払いとかでどうなるもんでもないだけに、下手なオカルトよりよっぽどこえぇな。
20111230

16817 TITLE
歯が全くない口、丸坊主、それでもって化粧・・・
それだけがなんだかものすごく怖くって。
歯が全くないのに、その子は将来も「そうゆうしごと」をする?
そりゃ、あれは気持ちがよくたって食べ物や会話はどうすんの?

自分がそうゆう子供にならなくて良かった。
中国語の発音て難しいのに、歯がないと無理だぞ???

因みに私は中国語を話せるし、ちょっとは聞き取れる、でも
本当に怖い国ですよ。なんとかっていう週刊誌読んでるとあんな国に生まれなくて本当に良かった
と思います。中国から朝鮮、東南アジアはすっごく危ない。行きたくない。恐ろしいですマジデ。
0112


16830
思うに、子供の将来なんて微塵も考えてない。
そもそも言語なんて必要とされてない扱いだし、喋れなくても行為的に問題ないからね。

病気や老化で使いものにならなくなったら廃棄処分。そしてスペアに交換…
そんな鬼畜な所業が繰返されている事は想像に難くないよ。
地獄って存在するんだね…
0112


20823
ぅぇ…風俗さえ嫌な俺には、罪悪感と女の子の不気味さで苦行だわ…
0228

21121 TITLE
昔は、こういう娼婦は目をつぶしてたんよ。逃げ出さないため。たとえ逃げられても目が見えないからどうしようもないしね。坊主だの入れ墨だのってレベルでないよね。
んで、年取って使い物にならなくなったら捨てられちゃうのよ。目が見えないおばあさんが道端で二胡引いて物乞いやってたら、まあそういう事よ。太平洋戦争前後にも、まだいたらしいね。

「臣」という字、目を潰された男の人の意形文字よ。異民族ではない男の奴隷の事だったんじゃないかね。
ちなみに異民族の奴隷は「僕」ね。わざわざ人偏をつけるあたり、嫌らしいというか、なんか凄味すら感じるね。

女の人の場合は「姫」。「妾」もそう。つか、妾の方が古い漢字かな。上の「立つ」の部分は小剣の柄の部分で、これも目を潰された女性を表す漢字。

あの国は、何千年も前から、こういう事してたのよ。 韓非子にも、

「烏を手懐けるコツは、羽を切り落とすこと。そうすれば、自分で餌を捕れない烏は、人に懐く以外生き長らえる術がない。人民を従えさせるのも同じ要領でやればよい…」

とあるしね。中国、なめたらあかんよ。
0302


25644 TITLE
中華系接待は糞不味い料理の前に放るように円卓メンバーに配られるタバコからあかん。
大きな企業に限らず特殊な技術持ってる会社の社員とかは接待には気をつけろよ。
国策系のハニトラも含めて一時のことで絞りつくされかねんぞ。
0423名無しさん@ニュース2ちゃん


25649 TITLE
特に中国系は怖いよな。
人の命なんて何とも思わん国だし、中央政府含めて巨大マフィア国家だもの・・・。
民○党に開けっぴろげられた日本の表玄関、毎日の様に入り込み選挙権まで与えられ住み着く素性の曖昧な中国人達、日本の危機近し!!
0423

25687 TITLE
「民」って漢字は目を針でつぶす様を描いた象形文字からきてる。

つまりは奴隷。 「幸」は手かせをはめられた手を表す形。

他の刑(殺されたり手足を切られたり)にあうよりは幸せという意味。

「圉」(ぎょ)はそのものズバリ牢屋の意。
0424


25689
>25687
「幸」が手枷をはめられた状態とは…
「幸」の字がどういう意味で使われてるかを考えるとなんか皮肉だねorz
0424


27349 TITLE
>>16830
記事の場合、成長後の見た目という意味で将来にも気を使ってるんじゃなかろうか

抜いた歯はおそらく乳歯。だからこそ幼女でなくてはだめなんだろう

髪生えれば刺青隠せるし
そんで永久歯と髪が生え揃ったら今度は別の風俗で使い潰す
0515名無しさん@ニュース2ちゃん

38782
いやいや、乳歯なんてせいぜい6.7歳までよ?
いくら幼女ったって10歳前後でしょ。
それでも身の毛もよだつ話なのにもしもっとちっちゃい子にやらせてるとしたら…
大事な娘がいるから考えるだけで吐き気がしてくる…
0817


42524
中国は、一人っ子政策で田舎だと特に女の子はいらない……
案外調達しやすいのかもな。
0913


42554 TITLE
ついでに言うとな、ひとみ(瞳)って字あるだろ?
アレになぜ子供の意味を指す「童」って字が入ってるかというと…
醜い物事を見聞きして、心を汚さぬように、という建前のもと、

宮仕えに来た幼い子の目を潰す習慣からできた漢字だからなんだと。

ちなみに、「目」は死人や刑死人の目の象形文字。
生きてる人の目を指す場合は、「眼」の字を使う。

眼鏡(めがね)とか、生きてる人が使う道具だから、眼の字が充てられてる。

涙は、生きてる人が気持ちを揺さぶられて流すもの。

泪は、水死した人のまぶた部分に溜まった水分が流れたもの…とかね。
常用漢字にも、エグイ由来を持つものはたくさんある。
0913


57839
中国・韓国出張行く奴らって絶対女買ってくるよね。

ましてや幼女なんて。キチガイ。日本の恥。

てか、女の子だって好きでこんなことしてるんじゃないでしょ。やらなきゃ怒られたり生けていけないからでしょ。
それを、将来どーすんの?とか言ってる奴ってバカなの?気持ち悪い
http:nazolog.comblog-entry-2747.html

 
http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK259] ブラックホール会見でNHK記者が「日本の貢献は?」質問し世界が失笑!科学に“日本スゴイ”持ち込む愚(リテラ) 赤かぶ
42. ソーカB層か?[-281] g1yBW4NKgmGRd4KpgUg 2019年4月19日 11:08:28 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-914]
>>41

引かないでください。

https://www.youtube.com/watch?v=p4BGAk-uxPg

論文が「1st Priority」で良いんですよ。

アベはRCEPが「1st Priority」なんですけどね。

私たちは「水素社会」の実現が「1st Priority」です。

https://www.enecho.meti.go.jp/about/special/johoteikyo/suisokakuryokaigi.html

官僚だってホモばかりではないですよ。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/752.html#c42

コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍内閣による消費税増税再々延期有力に(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
31. 2019年4月19日 11:08:40 : 05COWJ2Yqg : alpqWnE3Uk15dFU=[88]
簡単やな。

消費税100パーセントにします、って言ってやめれば支持率100パーセント
とれそう。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/745.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK259] 「ヒトラーと同格にするな」と怒った東条英機の短絡的考え 保阪正康 日本史縦横無尽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 2019年4月19日 11:09:29 : 8U3xgblDtc : bnVKZnNjWGxFdms=[19]
> アメリカのルーズベルト、イギリスのチャーチル、フランスのドゴール、ソ連のスターリン、中国の蒋介石、毛沢東、イタリアのムソリーニなどそれぞれが戦争哲学を持ち、時代と社会が自らに何を仮託しているかを知っていた。

ルーズベルト大統領の前任者ハーバート・フーバー大統領は、「日本に対米戦争を決意させたのはF.D.ルーズベルト大統領だ、F.D.ルーズベルト大統領は日本と戦争したいと願った狂人だった」と書いている[1]。

第二次世界大戦は1939年、ドイツのポーランド侵攻がきっかけで起きた。
ドイツにポーランド侵攻を行わせるために、スターリンは独ソ不可侵条約を締結し、かつ、独ソでポーランドを2分割して占領する密約を結んだ。
文献[2]はスターリンが独ソ不可侵条約を締結した理由は第二次世界大戦を起こさせるためだ、との説明が文書を引用して説明されている。キッシンジャーもこの論を支持している。

すなわち、ソ連のスターリンはドイツと英仏を戦わせ弱体化させて背後からヨーロッパを支配すること、アメリカのルーズベルトは、日本に無理難題を吹きかけて対米戦争へ追い込みヨーロッパの戦争に介入すると言う戦争哲学を持っていた。

保阪正康は日本もソ連やアメリカのような戦争計画を持っているべきだった
と言いたいのか?

[1] フーバー大統領の回想録『Freedom Betrayed(裏切られた自由)』
〜フーバー大統領が語る第二次世界大戦の隠された歴史とその後遺症
http://www.soshisha.com/book_wadai/books/2275.html
本書には数多くの特筆すべき記述があります。たとえば、真珠湾攻撃にいたる日米関係について関係者の証言をまじえて分析し、日米戦争はルーズベルトの欺瞞に満ちた外交によって引き起こされた、と結論づけています。

[2]ヒトラーVS.スターリン独ソ開戦―盟約から破約へ(WWselection)単行本?2000/8
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BCVS-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3-%E7%8B%AC%E3%82%BD%E9%96%8B%E6%88%A6%E2%80%95%E7%9B%9F%E7%B4%84%E3%81%8B%E3%82%89%E7%A0%B4%E7%B4%84%E3%81%B8-selection-%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC/dp/4054009832
ヴェルナーマーザー(著),WernerMaser
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/757.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK259] 醜い!トランプの女房の誕生祝いにはせ参じる安倍晋三!   赤かぶ
29. 2019年4月19日 11:10:37 : MwqM2u5ylY : WmdFRGhUVFJRdkk=[319]
マスコミも本当に国民を馬鹿にしている。何故安倍を叩かない、何故こんな外交のがの字もない事に血税を使うのか、専用機はまるで安倍個人の所有物か、これこそ安倍個人の金で個人的に行くべきだ。話し合う事など何もないすべてトランプの言い成りの犬ではないか、外交して支持率が上がる?でなく支持率を上げているのだ。
それも皆マスコミが安倍ベッタリの報道しかしないから、こんな事していてこの国が駄目になっていることが何故解らないのか
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/744.html#c29
コメント [経世済民132] 「国債大量発行でも破綻の心配はない」は本当か 歴史の教訓(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
37. 2019年4月19日 11:12:56 : PxS1k7MhD2 : V3E1TmcvaUw5emc=[13]
>>36
営業職が営業するのは当たり前
何も知らずに騙される方も悪い
リスクマネジメント出来ないならやるなだろ?
騙されない為にはより学習が必要だな


総下流化社会は搾取しすぎだな
極端な搾取はやめて
せめて総中流化社会にしろってことだよ
その為には積極的な財政政策(所得の再配分政策)が必要

ttps://gendai.ismedia.jp/articles/-/47989?page=3
「たったの62人」大富豪が全世界の半分の富を持つ、あまりにも異常な世界の現実
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/197.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院補選10年ぶり敗戦濃厚で 甘利選対委員長に「責任論」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[10198] kNSCqYLU 2019年4月19日 11:13:19 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[257]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/767.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院補選10年ぶり敗戦濃厚で 甘利選対委員長に「責任論」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[10199] kNSCqYLU 2019年4月19日 11:14:12 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[258]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/767.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院補選10年ぶり敗戦濃厚で 甘利選対委員長に「責任論」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[10200] kNSCqYLU 2019年4月19日 11:14:55 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[259]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/767.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院補選10年ぶり敗戦濃厚で 甘利選対委員長に「責任論」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[10201] kNSCqYLU 2019年4月19日 11:15:42 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[260]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/767.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK259] 衆院補選10年ぶり敗戦濃厚で 甘利選対委員長に「責任論」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[10202] kNSCqYLU 2019年4月19日 11:16:13 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[261]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/767.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK259] ブラックホール会見でNHK記者が「日本の貢献は?」質問し世界が失笑!科学に“日本スゴイ”持ち込む愚(リテラ) 赤かぶ
43. 風の戦士A[-114] lZeCzJDtjm2CYA 2019年4月19日 11:17:52 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-916]
>>43

そうですね。

マエカワさんも、ホモになったとはいえ、五輪を誘致に成功して、スポーツ庁を作ったんですよね。

https://www.youtube.com/watch?v=kngYwNEJ-Hc

1stPriorityにも多様性(ダイバーシティー)があって、それを「強制する」必要なんかないんです。

令和維新はダイバーシティーで!

令和維新は再チャレンジ可能な社会をつくるものです!!

たとえ今回の論文で失敗しても再チャレンジ!!!

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/752.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍側近・萩生田が消費税増税延期や衆院選に言及。与野党や経済界からも批判、疑問が続出(日本がアブナイ!) 笑坊
1. 2019年4月19日 11:18:44 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[610]
【NET TV ニュース】
.
JRPtelevision
2019/04/18 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=T7TNZLjQKBw
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/766.html#c1
コメント [カルト20] 共産は、日本道徳党まで妥協すべきである、後で刑罰問題が浮上するが、暴力革命のプロセスが消えるからである。 ポスト米英時代
1. 2019年4月19日 11:23:49 : IwH54j116U : bUxvMEJLN2tDc00=[159]
クーデターというのはフランス語で、もともとは「政権側が」大規模な騒乱を起こし大衆をショック状態に陥らせ、その隙に乗じて何らかの社会変革を行うこと、今で言うショック・ドクトリンに近い意味の言葉であった。

その意味では911など典型的なクーデターだ。
暴力による威嚇、示威によって大衆の恐慌を呼び覚まし、そのヒステリーに乗じて愛国者法はじめ全体主義的法律の数々を実現し、国際法を侵害して他国を侵略し虐殺と略奪をほしいままにした。

この通り暴力を自由に行使して支配するのは常に権力の側だ。
暴力支配に抗するためには暴力革命が必要な場合がある。
実力行使のスキームは除外すべきでない。

そもそもいざ安倍政権を打倒したとして、安倍チャンも反省しているから許してあげようよ、みんな仲良く、さあ握手だ、共に手を携えて新しい日本を作ろう、と思えるか?
ネトゲなど皇居前広場で安倍一派の死体を吊せと唱えている。

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/701.html#c1

コメント [経世済民132] 「国債大量発行でも破綻の心配はない」は本当か 歴史の教訓(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
38. 2019年4月19日 11:25:25 : PxS1k7MhD2 : V3E1TmcvaUw5emc=[14]
金のある所から税金を取る
消費税額は約18兆円
消費税なんか即廃止出来る

内部留保446兆円、6年連続で過去最高更新 企業統計
財務省が3日に公表した2017年度の法人企業統計で、企業が得た利益から株主への
配当などを差し引いた利益剰余金(金融業、保険業を除く)
は前年度より40兆2496億円(9・9%)増えて446兆4844億円だった。
6年連続で過去最高を更新。第2次安倍政権が発足する直前の11年度末に比べ、
いわゆる企業の「内部留保」は約164兆円積み上がった。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/197.html#c38

コメント [原発・フッ素51] 雁屋哲氏のブログが話題になっている 今も執拗に続く言論封殺・弾圧  魑魅魍魎男
32. ソーカそーかセカンド[-37] g1yBW4NKgruBW4Kpg1qDSoOTg2g 2019年4月19日 11:32:09 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-918]
>>31

>主人公の山岡が福島の取材から帰ってきた直後に食事中に鼻血を出す場面が描かれています。この、鼻血がいけないと言うのです。

これは、言論統制というより「表現の自由」の問題ですね。

文科省(ホモ支配)の問題です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E5%B7%9D%E5%96%9C%E5%B9%B3

マエカワさんもスポーツ庁を作ったりして、いやいやながらホモになった、とはいうものの、成果は上げましたね。

表現の自由(またはLGBTの問題)は、7月1日発令(?)の新文科省次官に委ねましょうよ。

もう少しの辛抱ですね。

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/402.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK259] 原発除染で役員報酬76億円は高過ぎる!   赤かぶ
14. 2019年4月19日 11:32:43 : hHRyrQsPsY : Nk5rVnVxSUM2Vk0=[79]
11、
記事の「役員報酬が"過大だとして"、約30億円の申告漏れを指摘されていたことが、」という文章の意味が分からなかったのだが、11さんの説明で良くわかった。「過大だとして」を読んで、国税が、役員報酬の額の適否を判断するようになったのか、と驚いたのだ。しかも、そうだとすると、30億の申告漏れにつながらない。しかし、最近の記事の文章は、文法的な間違いも含めメチャクチャな日本語があるから、11さんの説明がなければこの記事もその類だろうと思ってしまうところだった。

ただ、私は除染作業などケインズ的雇用対策ですらなく税金の収奪だと思っている。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/728.html#c14

コメント [カルト20] ネトゲ・沖補・苦戦の自公陣営が女性ヘイト自演。バカチンとマクロンが非難をかわす為にダムを自自演で燃やしたのと同じである。 ポスト米英時代
4. 2019年4月19日 11:33:31 : MnJjRFMXYE : cm1YWmlYdko4TlU=[1]
如何にも謹厳実直そうな屋良氏に比べて、尻尻女狐!は翁長前沖縄県知事を嵌めて、簾牙監房腸管会議に現れ、翁長沖縄県知事の向かい席に顎を上げてしれっとした顔で座った不快な場面は忘れられない。

それを今度は女性ヘイト??笑える!をばら撒き!
自民党公明党創価学会は集団被害者への悪評バラマキの逆!バージョン!を発動!
どこまで、薄汚い連中なんだ。

尻尻女狐め!開き切った目、完全にすっ飛んでるよ!
http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/693.html#c4

コメント [原発・フッ素51] 雁屋哲氏のブログが話題になっている 今も執拗に続く言論封殺・弾圧  魑魅魍魎男
33. ソーカそうかそうだね[-91] g1yBW4NKgruCpIKpgruCpIK@gss 2019年4月19日 11:41:33 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-917]
>>32

なるほど、マエカワさんの言動とスポーツ庁と2024年パリ五輪の関係が判ったような気がします。

>1989年2月、在フランス大使館一等書記官[3]。1992年3月、文部省に戻り同省官房政策課政策調査官。1993年4月、同省官房政策課政策企画官。

ゴーハラさんの関係もね。

http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/402.html#c33

コメント [政治・選挙・NHK259] 国民民主の略称「民主党」?立憲民主党と対立激化!  赤かぶ
29. 2019年4月19日 11:46:31 : x2hGeD3d3A : VHpmRjdpblJMZk0=[25]
また珍歩の野党攻撃か。なんでこんなネトウヨの寝言のせるんだ、赤かぶ!
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/732.html#c29
コメント [カルト20] 共産は、日本道徳党まで妥協すべきである、後で刑罰問題が浮上するが、暴力革命のプロセスが消えるからである。 ポスト米英時代
2. 2019年4月19日 11:47:18 : Z6oYFQzRxY : OWZLQW9PdHZMQUU=[1]
軍事力警察力は別としまして、ヤクザチンピラ愚連隊を必要に応じて動員し
暴力の独占状態なのだが、暴力の恐怖による支配なのだが、
なぜ暴力を独占するかと言えば、それを最も恐れている、その威力を知っているからであろう 
暴力は絶対悪と言う考えは国民に対する洗脳だと思う
権力者が話し合いで自分から権力の座を降りることはなく、つねに実力で排除されることは
歴史が示す通り

http://www.asyura2.com/18/cult20/msg/701.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK259] 原発除染で役員報酬76億円は高過ぎる!   赤かぶ
15. SHIGE[297] gnKCZ4JogmaCZA 2019年4月19日 11:57:16 : 8UP26mIKBQ : dTR6TVVwRENwWVU=[31]
>>14さんへ11より

お役に立ててうれしく思っています。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/728.html#c15

コメント [経世済民132] 米国支配層の戦略に従うために原発を再稼働させたい日本のエリート(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
5. 2019年4月19日 11:59:56 : v8NiH6cxUH : THo5Uy9vVTJPZW8=[1]
イランへは見た限りでは1980年〜、昔から、集団ストーカーのターゲットにするべく、やっていたね。

アメリカって何なのだろうね。
giltyとか、まるでないんだね。
逆に植民地日本や他国に対してはgiltyを感じせて、コントロールする。
アメリカの取り巻き連中も日本にパイプがないから、トランプがこんなヒドイ事をやってま〜す!でェ〜、奴隷日本人を煽り、トランプ攻撃投稿をさせ利用し、(それに乗せられる?投稿者達)
片や共和党は負け犬ポチ日本の足元見て、俺らがいなかったら、困るだろう!だから、みかじめ料!もっと出せよ!

ま、共和党、民主党どっちに転ん
でも、Japanには天空の神の地にはならない。
ホント!岸の罪はメガトン級だ。
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/215.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK259] 参院岩手の調整難航、小沢氏 合流構想の焦点(日経)国民の階猛が合流に反対する理由として岩手選挙区への対応を挙げる 完璧帰趙
1. 2019年4月19日 12:15:19 : s7Kx9xnfdc : dHgzTG1vcUdyV28=[1]
>国民民主の階猛氏らは合流に反対する理由として岩手選挙区への対応などを挙げている。

だったら、国民民主として階猛氏らが誰を押しているのか報道してくれないと
話の筋が理解できない。

合流の話とは別問題じゃないのか。

どーにもこーにも、ちっぽけな話だな。
やっぱ、岩手は暗〜い土地なんだろう。


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/764.html#c1

記事 [国際26] ロシア疑惑「証拠不十分」と報告書 トランプ氏勝利宣言/朝日デジ
ロシア疑惑「証拠不十分」と報告書 トランプ氏勝利宣言/朝日デジ
ワシントン=渡辺丘 2019年4月18日23時18分 https://www.asahi.com/articles/ASM4H3J37M4HUHBI010.html?iref=comtop_8_02

2016年の米大統領選でロシアがトランプ陣営に肩入れして介入した「ロシア疑惑」をめぐり、米司法省は18日、マラー特別検察官がまとめた捜査報告書を公表した。バー司法長官はこれに先立ち記者会見し、焦点となっているトランプ大統領が捜査に介入した司法妨害疑惑について、妨害する「不正な意図」が認められないとして、「証拠不十分」と結論づけたことを明らかにした。

 バー氏は18日午前9時半(日本時間同日午後10時半)すぎ、会見した。トランプ氏による司法妨害の疑惑について10件の事例があったと明かしたが、違法性に関する法的解釈にはマラー氏との間に意見の相違があったとした。

 その上で、全体状況を重視し、「トランプ氏が捜査に憤りながらも、ホワイトハウスは捜査に全面的に協力した」と擁護。「トランプ氏の行為が司法妨害にあたるかどうかは別として、不正な意図をもっていなかったとの証拠の方が極めて重い」との認識を示した。

 一方、報告書では、大統領による司法妨害の有無を判断するのは、議会に権限があると指摘している。

 またロシア政府とトランプ陣営の関係について、バー氏は「ロシア政府が米大統領選への不正な介入活動を支援したが、トランプ陣営や他の米国人が結託した事実は見つからなかった」と語った。トランプ氏は会見後、ツイッターに「ゲーム・オーバー」と投稿し、改めて勝利宣言した。

 報告書は18日午前11時〜正午(同19日午前0時〜1時)、連邦議会に提出され、公表される見通しだ。司法省によると、報告書は約400ページで、機密情報や別件で捜査中の事件に関連する部分などは公表しないとしている。

 米紙ニューヨーク・タイムズ(…

http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/255.html

コメント [政治・選挙・NHK259] 墜落したF35、1機分のお金で何ができたか―「欠陥商品」147機6兆2000億円を爆買いの愚(ニューズウィーク) 赤かぶ
78. スポンのポン[11118] g1iDfIOTgsyDfIOT 2019年4月19日 12:16:06 : YLRU9o6eFk : dUpJOXhqbEFjRlU=[298]
 
 
>>71. おじゃま一郎

>現に、ありえないほど小さい確率であった原発事故が
 福島で起きているではないか。
 日本に攻めてくる国がないとは言えないではないか。

■要は確率の大小の問題

 車に乗っても事故で死ぬ確率はゼロでない。
 道を歩いていても暴走車に命を奪われる確率もゼロではない。
 家の中にいても飛行機や隕石が落下してくる確率はゼロではない。
 異星人が攻めて来る確率もゼロではない。

 要はその確率がどのくらいの大きさかという問題だ。

 「どこの国が攻めて来る」と問うのはその確率を論じるためだ。

 貴殿の主張は問題の本質を見失った子供の意見だ。
  
 
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/693.html#c78

コメント [経世済民132] 「国債大量発行でも破綻の心配はない」は本当か 歴史の教訓(NEWS ポストセブン) 赤かぶ
39. 2019年4月19日 12:16:14 : PxS1k7MhD2 : V3E1TmcvaUw5emc=[15]
銀行には監督官庁がある
銀行がやった「貸しはがし」は監督官庁公認のことだろ?
実質、政府が「貸しはがし」を推進したと言うことだ。

日銀が低金利政策でバブルを作り
政府が総量規制でバブルを潰した

統制経済だからね

消費税は即刻廃止
世帯所得500万円以下は所得税なしでいいんじゃない
http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/197.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK259] まるで盛りサカリのついた野良犬が元衆院議員!  赤かぶ
14. transimpex[50] gpSCkoKBgo6Ck4KJgo2CkIKFgpg 2019年4月19日 12:20:23 : QUIzga5GDg : VmRlcHcucWpmZHM=[67]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

糾弾 掲示板へ私のIDを名指しして、、ネット犯罪者とほざいていますが、

自分達の遣って来た事を 本当の事を私が書いているだけです。

日本侵略のおぞましい朝鮮カルト 創価学会員。

何が、、覚えてろよ、、ですか。

言論の自由。 宗教というのは、、人を穏やかに生かす社会を形成する為の要素なら

まだ、、理解でsきますが。

お寺が 日本では、、そういう部分を担っているのです、、今も昔も。

後、、此れを投稿した後に、、別の人間が隣の部屋に入りました。

毎日、、何をしているのでしょうか?

朝鮮人のカルト信者です。(差別ではなく、、真実)

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/755.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK259] まるで盛りサカリのついた野良犬が元衆院議員!  赤かぶ
15. 2019年4月19日 12:21:34 : CzYJx39lTc : WmRkYlpQOHpRUk0=[133]

党派:『無所属』ではなくて『自民党 二階派』だろ!

『自民党 二階派』の田畑毅−−−−−−−−隠してどうする。二階 俊博。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/755.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK259] 室井佑月「新元号で、どうしろと?」〈週刊朝日〉  赤かぶ
7. 2019年4月19日 12:23:46 : T1xujA1g5M : ZDNuS3p0RXlLZGs=[34]
加計孝太郎のことも、
ヘリ飛ばして追っかけて欲しいんだが。
ただ・・・
令和で騒いでるアホな国民があまたいることも、
これまた現実なのだ・・・
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/750.html#c7
コメント [原発・フッ素51] 雁屋哲氏のブログが話題になっている 今も執拗に続く言論封殺・弾圧  魑魅魍魎男
34. 2019年4月19日 12:26:12 : A9vM7u8jkB : LnpTY3Y0VmtNazI=[1]
初期非表示乱発も批判封じの弾圧だろ
おまえ等に村を批判する資格はない
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/402.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK259] 国民の略称「民主党」…立憲も過去に「民主党」(読売)公職選挙法は、複数の政党が同じ略称を使うことを禁じていない 完璧帰趙
1. 2019年4月19日 12:34:42 : u0La7L6rmA : NWNNVjNPcTdkQ3c=[1]
⇒《同じ略称で投じられた票は区別がつかないため、それぞれの党に案分される。》

おかしな法律だね。さっそく変えましょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/769.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK259] 国民の略称「民主党」…立憲も過去に「民主党」(読売)公職選挙法は、複数の政党が同じ略称を使うことを禁じていない 完璧帰趙
2. 新共産主義クラブ[-10862] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2019年4月19日 12:40:24 : hq5W37G86I : d3lKQ0MxbUYxYW8=[1]

>公職選挙法は、複数の政党が同じ略称を使うことを禁じていない。

>同じ略称で投じられた票は区別がつかないため、それぞれの党に案分される。


「社会民主党」も、略称を「民主党」にしては、いかがでしょうか?


http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/769.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK259] 籠池夫妻 あす安倍首相の街頭演説へ(yahooニュース インタビュー聞き手:相澤冬樹氏) JAXVN
1. 2019年4月19日 12:41:01 : u0La7L6rmA : NWNNVjNPcTdkQ3c=[2]
⇒《籠池氏)それはそうやけど、あの人(宮本たけし氏)は森友問題をずっと追及していて、候補の中ではあの人だけがこの問題を封印させないように頑張っている。結構なことじゃないですか。ほかの候補は安倍さんに都合の悪いことは封印ですから、》

宮本たけし氏を応援しましょう。
日本政府に蔓延するネポティズム(縁故主義)を一掃しましょう。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/768.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK259] 籠池夫妻 あす安倍首相の街頭演説へ(yahooニュース インタビュー聞き手:相澤冬樹氏) JAXVN
2. 2019年4月19日 12:45:23 : q4HLyru6DY : S3M4WHJ5WHg0LmM=[36]
これは安倍が逃げ出しそうだ。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/768.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK259] <これ以上の、外交失敗はない!>安倍首相の任期中は日ロ平和条約は無理と書いた毎日  天木直人  赤かぶ
20. 2019年4月19日 12:46:52 : AFjX9lsxMM : eEtBZ2o5ckxTSm8=[1]
常に私のリーダーシップを強調する安倍晋三、その度を越したナルシズムに仕えることしかしない官僚群ではまともな外交はできない。

国内では忖度官僚で無敵だが、海外ではその神通力は通用しない。

なんたって海外首脳は安倍を忖度しないからねえ。

日本会議に外交はできない。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/756.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK259] ブラックホール会見でNHK記者が「日本の貢献は?」質問し世界が失笑!科学に“日本スゴイ”持ち込む愚(リテラ) 赤かぶ
44. 2019年4月19日 12:47:33 : 8ztNQaDMI6 : dFFvMzNkZFZjZzI=[1]
>>30
日本人の業績、他人の業績を称えるのは別に悪くないと思うが?w

ただ、NHK等大手マスコミがやっているのは商売絡みで
個人的に称えたくなくとも、称えなければならない空気が
ハナにつくだけだろ。  将棋小僧とかなw

その空気はどっからくるんだよ? 商業的圧力は?
利害関係者全体であってマスコミだけじゃないだろ?

利害関係者以外にとっては、単純に、へー凄いね良かったね。で
それ以上でもそれ以下でもないよ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/752.html#c44

コメント [原発・フッ素51] 福島原発事故による死者は8年間ですでに500万人を超えているだろう  魑魅魍魎男
18. 2019年4月19日 12:47:43 : A9vM7u8jkB : LnpTY3Y0VmtNazI=[2]
人口が減っているのは産まれてくる子供の数より老人世代の数がはるかに多いからだよ
引き算すればわかるよ
http://www.asyura2.com/19/genpatu51/msg/395.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍側近・萩生田が消費税増税延期や衆院選に言及。与野党や経済界からも批判、疑問が続出(日本がアブナイ!) 笑坊
2. 2019年4月19日 12:48:49 : u0La7L6rmA : NWNNVjNPcTdkQ3c=[3]
⇒《6月の短観は7月1日に発表予定だ。市場には「景況感は横ばいか、若干悪化する」との見方がある。
 通常国会の会期末は6月26日。延長がなければ参院選の投開票日は公職選挙法の規定で7月21日になる。会期を延長していないかぎり、衆院選の投開票日は、準備期間を踏まえると参院選より後になる。》

やはり同日選はないでしょうねぇ…
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/766.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK259] 国民の略称「民主党」…立憲も過去に「民主党」(読売)公職選挙法は、複数の政党が同じ略称を使うことを禁じていない 完璧帰趙
3. 新共産主義クラブ[-10861] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2019年4月19日 12:49:13 : hq5W37G86I : d3lKQ0MxbUYxYW8=[2]
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/769.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK259] ゴーン氏の冤罪を証明します。いいのか?小沢・陸山会裁判以降、検察は暴走し続けているんだよ。解ったら拡散してほしい。 阿闍梨(あじゃり)
4. 2019年4月19日 12:56:25 : MtrYtEHZzY : aGRleFU5cmVlaVU=[102]
>ゴーン氏の冤罪を証明します。・・・

ゴーン氏には弘中弁護士がついておられるから、お任せすべきでしょう。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/747.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍の「桜を見る会」にネットは「不快」で炎上!  赤かぶ
44. 2019年4月19日 12:58:19 : 9Gqb5g2dvk : WGM1b2FRM3Q5ZTY=[84]
5000万円で子供食堂なんか所分の食費が賄えるのか!

税金だからって勝手に使う人間しか首相を長く出来ないって
日本がどれだけ程度の低い国かって証明している。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/736.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK259] 安倍側近・萩生田が消費税増税延期や衆院選に言及。与野党や経済界からも批判、疑問が続出(日本がアブナイ!) 笑坊
3. 2019年4月19日 12:58:20 : 6uyhymepjo : anozYUwxaGpsRVU=[37]
虎ノ門ニュースが保守系のニュース番組と言われているが【保守】も落ちぶれたもん

だ。ニュース番組の体裁は整えているのが「今日の尖閣諸島の空模様」と人が住んで

いない場所の天気情報を平気で流せるいびつな番組。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/766.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK259] 「ヒトラーと同格にするな」と怒った東条英機の短絡的考え 保阪正康 日本史縦横無尽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. しんのすけ99[363] grWC8YLMgreCrzk5 2019年4月19日 13:03:03 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[125]
やれやれ マッカーサーの自衛発言 なんて、ウヨの創った真っ赤な嘘 虚構であった事など とっくの昔に
ネットで暴露されている事をまだ知らないお馬鹿さんがいたのだな>>2 お目出度いにも程があるぞ(検索しろ)
世界中の誰から見たって 完全無欠の侵略戦争だ これを自衛だの防衛だのって言うのはキチガイの戯言だ

そして>>3 フーバー フーバー って、やたらとその 「アメリカ国内では 何一つ問題にされていない本」 を
あちこちのスレに やたらと貼り付けている割には、【一番肝心な事】は何一つ言わないではないか

≪ フーバー その人物は ルーズベルトに大統領選で 煮え湯を飲まされた相手である ≫ という事実をね

その話さえ知っておれば、フーバーの指摘など 話半分にしか聞こえないと受け取られるのは当然の事である
そもそも アメリカにどんな策謀があったとしても、それは戦争への入り口論 キッカケを云々しているに
過ぎない事で、あの戦争の根本的な原因は 「日本による大陸への侵略 中でもダメ押しは南部仏印進駐」
という歴史的事実は 絶対に覆せるものではない

◆ 南部仏印進駐に 一言も触れようとない論客は まず ウヨであると言って過言はない ◆

アメリカの策謀は、日本による侵略路線と拡大路線を 「上手く利用した」 という事に過ぎない事で
「先に 日本から手出しをさせるように」 という策謀でしかない したがって 無意味な論争
あの戦争の根本的原因の 大部分は、日本側にあるのは 世界中の歴史家が認める厳然たる事実であるのだ。

http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/757.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK259] 消費税は減税もしくは廃止すべきで、断じて増税してはならない。(日々雑感) 笑坊
1. 2019年4月19日 13:03:58 : tdkIA0Bu5A : c3FTTTFNMUlHYy4=[12]
コチラがグローバル企業の今。

トヨタ、ソフトバンク、デンソー、ウーバーが自動運転開発部門を分社化して設立する新会社に出資
トヨタは…米国でライドシェア専用の自動運転車両を21年に投入する方針を打ち出した。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019041900314&g=eco

再来年には自動運転が…
時代の流れる速度は速いですなぁ…
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/765.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK259] ブラックホール会見でNHK記者が「日本の貢献は?」質問し世界が失笑!科学に“日本スゴイ”持ち込む愚(リテラ) 赤かぶ
45. 2019年4月19日 13:04:42 : 9Gqb5g2dvk : WGM1b2FRM3Q5ZTY=[85]
この記者
顔まで映されて、恥ずかしい限り!
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/752.html#c45
コメント [政治・選挙・NHK259] <杉田水脈が選挙応援 もの凄い「帰れ!」コール>「LGBTは生産性がない」に抗議殺到! 候補者が謝罪  赤かぶ
69. 2019年4月19日 13:05:40 : BpzhY7qFk6 : WW9HMHFYNXdVOW8=[85]

 >63 カトリックのホモ神父どもが世界中でいたいけな少年を犯していたことについて

 ===

 この問題は 今大変な問題とされていて これを 無視することは許されない

 ===

 カソリックの 「歪んだ考え方」=「多産系を否定する」ことが
 如何に 自然の摂理と食い違っているのか??
 
 ===
 
 改めて 多産系に価値観を置くことの正しさを 確信できることなのです
 
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/734.html#c69

コメント [政治・選挙・NHK259] 「ヒトラーと同格にするな」と怒った東条英機の短絡的考え 保阪正康 日本史縦横無尽(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
6. しんのすけ99[364] grWC8YLMgreCrzk5 2019年4月19日 13:06:45 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[126]
あらあら >>2 >>3 >>4 を間違えましたわ >>2さん ごめんね m(__)m
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/757.html#c6
コメント [国際26] 仏パリのノートルダム寺院で大規模火災、尖塔倒壊 ユネスコ世界遺産(ニューズウィーク) 赤かぶ
14. 2019年4月19日 13:11:32 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[611]
革命前夜
.
ch 国際政経
2019/04/18 に公開
https://www.youtube.com/watch?v=BkDHzRWOXGg
http://www.asyura2.com/19/kokusai26/msg/231.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK259] <杉田水脈が選挙応援 もの凄い「帰れ!」コール>「LGBTは生産性がない」に抗議殺到! 候補者が謝罪  赤かぶ
70. 2019年4月19日 13:12:16 : eQHpkW1P7s : Li5jYUI0RzNET2c=[59]
>>68

 意味ない妄言を「阿修羅」では書き込まない方がいいよ。

 LGBTは性犯罪とは関係ないことが理解できないアホな人。

 ついでに「杉田議員が落選すること」を皆願っている。単に話題化し議論するためにしていることではないよ。
 最近ようやくLGBTへの理解が広がり、多くの国民が肯定的になってきた今、このバカ議員が「無知なネトウヨ」を煽り、それの踊らされたバカな主張を大声で騒ぎ立て、それがバカな似非保守議員の尻たたきをして、例えば選択的別姓論をつぶしたり、同性婚をつぶしたりする元凶にになっていることくらい理解しな。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/734.html#c70

コメント [近代史3] プチエンジェル事件の深すぎる闇 中川隆
9. 中川隆[-10670] koaQ7Jey 2019年4月19日 13:14:08 : b5JdkWvGxs : dGhQLjRSQk5RSlE=[1387]

プチエンジェル事件の真相!犯人の正体と顧客名簿や裏情報まとめ 2019/03/15
https://newsmatomedia.com/petit-angel


2003年7月に小学生4人をマンションに拉致監禁し、わいせつ行為や買春をさせようとして逮捕された吉里弘太郎容疑者。

日本社会の深い闇を感じると言われたこの「プチエンジェル事件」は、事件終幕とともにその闇の深さが露呈しました。

「プチエンジェル事件」について現在までに分かった真相などを総まとめしました。

「プチエンジェル事件」の現在までに分かった真相【閲覧注意】


プチエンジェル事件
出典:https://twitter.com/


闇に葬られた「プチエンジェル事件」の真相がヤバい

「プチエンジェル事件」とはその事件そのものの悪質性はもとより、日本が法治国家ではないことをまざまざと思い知らされた事件でした。つまり、金と権力さえあれば法さえも無視できてしまうということを世間にわかりやすく証明した事件だったのです。

この「プチエンジェル事件」は事件発覚直後に裏社会の権力者によりもみ消されてしまったため真相は闇の中であり、主犯格の吉里弘太郎容疑者は逮捕前に自殺してしまいました。そして本当に自殺だったのか、「プチエンジェル事件」の真相について現在までに分かっていることを総まとめしました。

【「プチエンジェル事件」とは?】


犯人の29歳の男性は無店舗型の非合法の未成年者デートクラブ「プチエンジェル」を経営。女子高生数人をスカウトとして雇い、渋谷や新宿で「カラオケ5,000円、下着提供10,000円、裸体撮影10,000円」などと書かれたチラシを配ってローティーンの少女を勧誘し、男性客に斡旋、その他わいせつビデオの販売も合わせて多額の利益を得ていた。また本人も過去に買春で逮捕歴があり執行猶予中だった。

引用:Wikipedia – プチエンジェル事件

この「プチエンジェル事件」は主犯格である吉里弘太郎容疑者が非合法による児童買春斡旋を行う無店舗型の「プチエンジェル」の経営と、日本政財界の大物を始めとした弁護士、医師などの名士と呼ばれる顧客2,000名以上が名を連ねる顧客リストが発覚したことで当時世間に衝撃を与えました。

しかし事件発覚後は連日児童誘拐事件として報道されていたマスコミもぱたりと報道を止め、証言から組織的犯罪であることが確実でありながら警察は”単独犯”だと決めつけ、顧客リストの大半が偽名だということを理由に捜査を打ち切るという、前代未聞の終わり方をした事件でした。

その陰には「プチエンジェル」の顧客だった裏社会の大物が圧力をかけたことは明白で、金と権力さえあれば法が意味を成さないということを分かりやすく世間に知らしめた事件でもありました。

その「プチエンジェル事件」の真相を現在分かっているところまでご紹介していきますが、まずは事件の全貌を振り返ってみましょう。

【2003年7月に起きた「プチエンジェル事件」の全体像】

7月上旬…被害者少女の一人が吉里弘太郎容疑者に勧誘され、会ったことで謝礼を貰う
7月11日…犯人がフェラーリ2台を売却
7月11日…ヤマザキという男が事件現場となった赤坂のウィークリーマンションを借りる
7月12日…勧誘役の女子高生が少女を誘って”アルバイト”をさせ、翌日の仕事も紹介
7月13日…少女らが吉里弘太郎容疑者ともうひとりの男性に声をかけられ「部屋掃除をして欲しい」と頼まれる
7月13日…少女ら4人が赤坂のマンションに監禁される
7月13日〜16日…少女らは手錠をかけられ、ポリタンクの重しを付けられ身動き出来ない状態で5日間監禁される。スタンガンで脅されており一人の少女が背中を負傷。
7月13日深夜…少女らの家族が捜索願を出す。
7月16日…警視庁が2002年3月の中学2年生との児童買春容疑で吉里弘太郎容疑者の逮捕状を請求し、周辺に聞き込み調査を開始。
7月16日…マスコミで少女らの失踪事件が報じられ始める。
7月16日…吉里弘太郎容疑者がリビングでビニールテントを張り、練炭自殺を図り死亡。
7月17日…吉里弘太郎容疑者の声がしなくなったため少女一人が手錠を外し脱出。裸足のまま部屋を飛び出して隣接する花屋に助けを求める。
7月17日12時…花屋が警察へ通報、駆けつけた警察官が4人の少女を保護。

以上が「プチエンジェル事件」の一連の概要となりますが、これはマスコミが報じた内容であり、湾曲した偏向報道だったことから実際は不可解な点が多くあると言われています。

「プチエンジェル事件」の真相について総まとめしましたのでご紹介していきましょう。


プチエンジェル事件の真相明らかになんねーかなー(他力本願)
— ₲eŇʘϲآƊe (@Despair012) 2017年9月12日

「プチエンジェル事件」犯人・吉里弘太郎容疑者とは

「プチエンジェル事件」犯人・吉里弘太郎容疑者の生い立ち


プチエンジェル事件
出典:https://twitter.com/


吉里弘太郎容疑者はエリート家系に生まれた

凶悪犯罪者の家系は底辺かエリートか極端なことが多いようですが、吉里弘太郎容疑者は後者だったようです。

吉里弘太郎容疑者の父親は元警視庁キャップであり、朝日新聞に転職して幹部社員から西部本社社会部長に転属しています。

この経歴から見ると吉里弘太郎容疑者の父親はなかなかのエリートで、裕福な家庭だったと推測できます。

吉里弘太郎容疑者は東京芸術大学の出身でデザイナーをしていたようですが、大学時代から複数の女性と交際しヒモ生活を送っていたそうです。

その後、ホストクラブに2年間アルバイトをしていましたが、吉里弘太郎容疑者はロリータ趣味だったため当時からロリータデートクラブに入り浸り、顔なじみになっていたという。

吉里弘太郎容疑者は非合法の買春斡旋を始めますが、最初は人妻など児童ではなかったと言われています。

吉里弘太郎容疑者は若い頃にニューヨークやパリなど海外を転々としていたことがあるようで、外国人の友達が多いと言われていますが、イケメンと言われるほどルックスが良かったことから魅力的な人物に見えていたのでしょう。

吉里弘太郎容疑者はロリータクラブである「プチエンジェル」を開業し、莫大なお金を稼ぐようになります。

事件発覚直前頃は都内の高級ホテル暮らしで、愛車として2,500万円のシルバーのフェラーリともう一台フェラーリを所有していたようです。

事件後に発覚した吉里弘太郎容疑者の預金総額は35億円と言われていました。

吉里弘太郎の居住地だった住所は「横浜市港北区篠原東1-2」や「埼玉県久喜市」だと言われています。

「プチエンジェル事件」吉里弘太郎容疑者の家族が次々に自殺


プチエンジェル事件
出典:https://twitter.com/


吉里弘太郎容疑者の家族は全員自殺者だった

吉里弘太郎容疑者は大学在学中の頃あたりから立て続けに肉親を自殺で失っています。

吉里弘太郎容疑者の父親は前述のとおり朝日新聞社の元記者でしたが、1993年に難病指定されている頭頸部ジストニアを発症し、病苦によるものなのか、西部本社に異動になったためなのかわかりませんが1996年に自殺しています。

そして、その後を追うかのように吉里弘太郎容疑者の兄が1999年に自殺。

立て続けに夫と長男を自殺で亡くした母親は悲観して2001年に自殺を図りましたが未遂で終わっています。その後、沖縄に移住しているようです。

吉里弘太郎容疑者は横浜に父と兄のお墓を建てましたが、本人も酷いアトピー性皮膚炎に長年苦しんでいたようで、周囲によく「死にたい」と漏らしていたと言われています。

こうした背景から吉里弘太郎容疑者は自暴自棄になっていったのかもしれませんね。

「プチエンジェル事件」吉里弘太郎容疑者の前科とは?


プチエンジェル事件
出典:https://i.ytimg.com/


吉里弘太郎は複数の買春容疑があった?

情報元により前科が異なるものの、吉里弘太郎容疑者は「プチエンジェル事件」発覚前に指名手配を受けていたようです。

吉里弘太郎容疑者は高校生2人との買春により一度逮捕されており執行猶予中だったようですが、2002年3月に中学2年生との買春が発覚し指名手配中だったようです。

吉里弘太郎容疑者は元々東京都多摩地区を中心に主婦売春組織を運営していたことから警視庁にマークされていた人物だったという。

「プチエンジェル事件」事件の経緯


「プチエンジェル事件」事件の発端とは?


プチエンジェル事件
出典:https://twitter.com/


「プチエンジェル事件」は吉里弘太郎容疑者を葬るための工作だった?

結果的に「プチエンジェル事件」の被害者である小学6年生の少女4人は性的被害がありませんでしたが、この事件は逮捕が時間の問題だった吉里弘太郎容疑者を抹殺するためのものだったのかもしれません。

2003年7月上旬に、吉里弘太郎容疑者は被害者少女のひとりを渋谷で勧誘し、会ってくれたお礼として1万円を渡したそうです。

吉里弘太郎容疑者は友達を連れてくればお金をあげるという甘い誘いで少女を釣り、携帯番号を渡しています。

その少女は友達を連れて再び渋谷を訪れ、吉里弘太郎容疑者が雇っていた女子高生の勧誘役に会って”アルバイト”をしてお金を貰っています。

さらに女子高生は翌日の仕事も紹介し、少女らは他の友人らにも「渋谷でいいアルバイトがある」と持ちかけています。

報道の証言者の話では、紹介するごとに報酬が貰えるシステムだったようで、小学生を紹介すると3万円だったということから、この少女らも「友達を連れてきたら一人あたり3万円あげる」と持ちかけていたのでしょう。

その少女らは7月13日10時頃にも友達を連れて地元稲城市の京王線稲城駅から渋谷へやってきて、渋谷モヤイ像前で吉里弘太郎容疑者らと待ち合わせをしていました。

少女らに「部屋の掃除を1万円でして欲しい」と持ちかけた吉里弘太郎容疑者が先にふたりの少女をタクシーに乗せて監禁先のマンションであるインターナショナルプラザ赤坂No.1に向かい、遅れてもう一人の男が残りふたりをタクシーに乗せてマンションに連れていきました。


太陽フレアやミサイルなんかより日本国民はプチエンジェル事件に目を向けるべき。
— みづのめ (@miduno_me) 2017年9月9日


プチエンジェル事件
出典:https://i.ytimg.com/


「プチエンジェル事件」を起こす前の吉里弘太郎容疑者の不可解な行動


これまでほとんどバレずに買春を行ってきた吉里弘太郎容疑者が、少女ら4人を拉致監禁すれば世間が騒ぐことが明白であるにも関わらず決行したこと、事前にフェラーリ2台を売却したことなどが挙げられます。

同月11日に、なぜか吉里弘太郎容疑者は愛車である2台のフェラーリを売却しています。

さらに吉里弘太郎容疑者は翌12日には少女たちを監禁するための重しとなる20Lポリタンクと鉄アレイを購入し、同時に自殺用の練炭と七輪2個も買っていたという。

この二つの行動が不可解だと言われており、吉里弘太郎容疑者は警察から逃げられないと悟って自殺するつもりで練炭や七輪を購入するのはわからないでもないですが、フェラーリ2台を処分する必要はどこにもありません。

国外逃亡するためだとすればお金に変えておくということも考えることはできますが、それならば練炭と七輪を購入する説明がつきません。

かなり警察とマスコミに湾曲した報道をされていたようなので、もしかしたら練炭と七輪を購入したという情報は吉里弘太郎容疑者を自殺に見せかけるための後付けで、吉里弘太郎容疑者は本当は国外逃亡するつもりがあったのかもしれませんね。

自殺はその人の性格が色濃く反映されると言われており、練炭自殺はひっそりと楽にこの世を去りたい人がよく用いる自殺方法で、鬼畜外道の人間が選ぶ自殺方法ではないと言われています。

死ぬ直前まで少女らで性欲を満たそうとしていた吉里弘太郎容疑者が練炭自殺をするというのはどうにも繋がらないようです。

「プチエンジェル事件」小学生少女4人を監禁


プチエンジェル事件
出典:https://twitter.com/


吉里弘太郎容疑者らが少女4人を監禁

吉里弘太郎容疑者と男はタクシーでマンションに到着すると計画通りに小学6年生の少女ら4人を11階の部屋へ監禁しました。

監禁先のインターナショナルプラザ赤坂No.1に到着すると、吉里弘太郎容疑者は先に少女らふたりを借りていた11階の部屋に招き入れ、「どうしてここに来たか分かるよね?」と言ってスタンガンを手に脅し、少女らに手錠をかけて部屋に監禁しました。

後から到着した少女ふたりも同様に監禁し、購入しておいた20リットルのポリタンクや鉄アレイを重しにして逃げられないようにし、ふたりは洋室の部屋のベッド、もうふたりは脱衣室に監禁しています。

なお、2人の少女が逃げようとした時に、ひとりが背中にスタンガンで負傷しているようです。

「プチエンジェル事件」少女らの保護者が捜索願を出し捜査開始


プチエンジェル事件
出典:https://twitter.com/


少女ら4人が監禁された同日深夜に保護者が捜索願を出した

夜になっても娘が帰ってこないことから保護者らは警察に捜索願を出したようで、犯人に心あたりのあった警察はすぐに捜査が開始しました。

7月13日深夜に稲城市に住む保護者ら4人は多摩中央署に捜索願を出し、すぐに同署の警官らにより4人の少女が通う小学校の同級生や保護者などに事件について心当たりがないか聞き込み調査が開始しました。

その中で、行方不明になっている少女一人から「渋谷でアルバイトをしてお金を貰える」として誘われた女児が見つかり、そのことを母親に相談していたため保護者間でも話題になっていたそうです。

女児誘拐事件だと睨んだ警察は、渋谷で少女をターゲットにアルバイトを持ちかける人物・吉里弘太郎容疑者に心当たりがあり、指名手配中であったことからも正式に逮捕状を取って捜索が始まりました。

吉里弘太郎容疑者はインターネットの掲示板などは使わなかったものの、女子高生を雇って渋谷界隈で小中高の少女らに「いいアルバイトがある」と声をかけていました。

拉致監禁されている少女の自宅からは吉里弘太郎容疑者が作成したアルバイトのチラシが見つかり、そこには吉里弘太郎容疑者の電話番号も掲載されていたため、警察はおとり捜査も考えていたかもしれませんね。

しかし、「プチエンジェル事件」は警察が知ってか知らずか、意外な結末を迎えることになります。

「プチエンジェル事件」報道開始と吉里弘太郎容疑者の異常な行動


プチエンジェル事件
出典:https://twitter.com/


事件発覚から3日後に報道が開始される

この「プチエンジェル事件」の数々の不可解な点のひとつとして、報道の遅さがあります。通常、事件が発覚すれば行方不明の児童の名前とともに即日報じられることが多いものの、この事件では3日後に報道が開始され少女ら4人の実名は伏せられていました。

16日未明から少女4人が行方不明になっていることについて報道が始まりました。

ちなみに、報道が3日間遅れた理由として考えられるのは、社会的に重大な性犯罪であるということや、事件のバックにいる組織や人物を考えて慎重になっていたのかもしれません。

少女らの実名が報じられていないのも、性犯罪被害者(実際に受けていなくても)であることを考慮してのことでしょう。

報道を知った吉里弘太郎容疑者は焦っていたようで、不可解な行動に出ています。

吉里弘太郎容疑者は同日の11時〜12時頃に、とある無店舗型の派遣風俗店へ電話を入れています。

そのお店の店長は吉里弘太郎容疑者からの電話での要望について下記のように語っています。


「今、めいっ子といて、その友達の少女たちも一緒。場所は赤坂のマンションだ」と話す男は「少女たちに、大人の人が○○○なことをしているところを見せたい。おたくの店から女の子を派遣してほしい。僕と女の子の本番を見せたいんだ」と要望を伝えてきた。

引用:東スポWEB – 闇に葬られた「プチエンジェル事件」の一端明らかに

これらは完全に違法行為なため店長は丁重に断ったようですが、吉里弘太郎容疑者はお金には糸目を付けないことを強調して「今日しかない」と何度も必死にお願いしていたようです。

再び電話をかけて来た吉里弘太郎容疑者は挙句の果てには店長の彼女でもいいのでふたりで部屋に来て少女らにプレイを見せてやってくれと懇願したという。

当然店長は断ってその日の営業時間も終了し、吉里弘太郎容疑者とのやり取りは終わったようですが、そのやり取りを「変な客」として友人に話していたそうです。

すると翌日にニュースを見た友人から「お前が言っていた変な客が死んだぞ」と店長へ電話が入ったそうです。

吉里弘太郎容疑者はすでに逮捕状が出て捕まるのは時間の問題だったため確かに”今日”しか無かったようで、もしかしたら自殺する前に最後に性癖を満たしたかったのかもしれませんね。

「プチエンジェル事件」吉里弘太郎、練炭自殺で死亡


プチエンジェル事件
出典:https://twitter.com/


吉里弘太郎容疑者は自殺したのではなく殺された?

裏社会の権力者が「プチエンジェル事件」をもみ消したという前提で考えれば、吉里弘太郎容疑者は例え絞殺されたり刺殺されていたとしても良かったかもしれません。

「プチエンジェル事件」が最も不可解だと言われるのは、この吉里弘太郎容疑者の練炭自殺でしょう。

吉里弘太郎容疑者は椅子を中心軸にしてビニールテントを張り、周囲には目張りをした状態で足元に七輪を2つ置いて練炭自殺を図り、急性一酸化炭素中毒で死亡したと警察に断定され報道されました。

この自殺方法は各局でも「無理がある」として特集が組まれ、情報番組『真相報道 バンキシャ!』での検証では練炭が発する高熱のせいでビニールが溶けてしまい、窒息死をすることができないと結果が出ました。

例えビニールが溶けるのが遅くとも密閉された中は非常に高温になり、吉里弘太郎容疑者には火傷の痕が残るはずですが火傷は負っておらず、少女たちも肉の焦げる匂いなどは無かったと証言しています。

しかし、その後『真相報道 バンキシャ!』で再び検証がなされ、気絶寸前の状態か睡眠薬などで意識が混濁している状態でビニールテントの内側からきっちりと目張りし、練炭の熱を直接浴びないように椅子の下に置けば不可能ではないと訂正されました。

とはいえ、用意周到に少女らを誘拐して監禁しようという犯罪者が、死ねるかどうかも分からない上にかなり面倒臭い鍛錬自殺をするために事前に七輪と鍛錬を購入するというのは無理があるような気がします。

「プチエンジェル事件」少女ら4人を保護、事情聴取


プチエンジェル事件
出典:https://twitter.com/


大きな被害に遭う前に保護された4人の少女

一人の少女の背中にスタンガンによる負傷と、精神的ショックはあったものの最悪な事態を免れたことに保護者らは心の底から安堵したことでしょう。

吉里弘太郎容疑者が練炭自殺した16日深夜から夜が明けた17日に、脱衣所に監禁されていた少女一人が手錠を外すことができたため、声がしなくなったことから脱衣所を出ました。

他3人の手錠が外れなかったためその少女は裸足のまま外へ飛び出し、マンションに隣接している生花店に逃げ込みました。

生花店の店員は少女の事情を聞くとすぐに110番し、駆けつけた警察官に少女自ら事情を説明したようです。

警察は残りの少女3人の身柄を確保すると、すぐに学校へ連絡を入れました。

同時に吉里弘太郎容疑者の遺体もリビングで発見し、死後十数時間が経過している状態だったようです。


警察は少女ら4人を病院へ搬送しましたが、中には自分の名前も言えないほどパニックに陥っていた少女もいたそうです。

病院で手当を受け、落ち着きを取り戻した少女らは16時半頃には警察へ移動して家族らと対面を果たしました。

そして18時には少女たちは無事自宅に戻っています。

ちなみに、報道では保護した時に少女たちの着衣に乱れはなく、性的な乱暴を受けた形跡は無かったようです。


プチエンジェル事件
出典:https://twitter.com/


一部、証言にばらつきがあった

報道と警察が発表した内容にはいくつか食い違いがあり、事件隠蔽の統制が取れていないことを露呈していたと言われています。

少女らの証言や通報した生花店の店員の証言には一致しない点があり話題を呼んだようです。

4人の少女の中にひとり世話役を任されて手錠をかけられていなかった子がいたと報じられましたが、警察の発表では手錠が外れたとされていました。

また、生花店の店員は「少女が窓から助けを求めていた」と証言しましたが、警察の発表では「裸足で花屋に駆け込んできた」に変わっていたようです。

そして、吉里弘太郎容疑者は少女らを監禁してから何度か外出していたと報じられましたが、警察は「容疑者は一度も外出しなかったため自殺の可能性が高い」としました。

少女らを脅すための凶器となったスタンガンは当初「押収していない」と発表されましたが、数日後に「押収した」とだけ発表しています。


プチエンジェル事件
出典:https://twitter.com/


世話役の少女は外に外出をしていた?

監禁されている3人の少女の世話役を任された少女は吉里弘太郎容疑者の代わりにATMで出金するために外出しているところが目撃されていたと言われています。

世話役の少女は吉里弘太郎容疑者から「戻ってこなければ3人を殺す」と言われていたのであれば外出も有り得ますが、自殺するつもりなら何のために出金させたのか疑問が残ります。

ちなみにこの情報はCNNによるもので、少女が銀行ATMのカメラに記録されていたと報じていたようです。

「プチエンジェル事件」の名簿・顧客リストにヤバい人物?


「プチエンジェル事件」捏造報道と報道・捜査打ち切り


プチエンジェル事件
出典:https://i.ytimg.com/


「プチエンジェル事件」は急に収束を迎えた

「プチエンジェル事件」の顧客リストにヤバい人物がたくさん載っていたのか、警察も報道陣も示し合わせたようにこの事件から手を引きました。

「プチエンジェル事件」の翌日には警察による一斉補導が渋谷で行われ、約1,500人もの少年少女が補導されています。

また警察は、吉里弘太郎容疑者が借りていた埼玉にあるアパートからは1,000本以上のビデオテープと2,000人以上が記された顧客リストを押収しました。

この顧客リストに載っていた人物の中に、政財界の超大物や裏社会で手を出してはならない人物がいたのか、警察は「顧客リストの大半は偽名だった」と発表し顧客の摘発に動くことはありませんでした。

同時にマスコミも警察と示し合わせたように「プチエンジェル事件」について報道をしなくなり、潮が引くように事件は終幕を迎えてしまいました。

事件直後はマスコミが「顧客名簿に載っていたのは医者、弁護士、政治家など」と報じていたことから、顧客の職業が分かっていたということであり、例え偽名が多かったとしても中には本名で登録されていた人物もいたのかもしれません。

事件現場は赤坂ではなく、渋谷として強調して報道された。 ・少女達の情報公開(実名)したとたんに事件が解決。(公開捜査の前日であった)

少女達の目撃証言から容疑者以外にも、客引き・運転手・部屋の名義人などの数人の共犯者がいるとされているが、吉里一人での単独犯とされている。


プチエンジェル事件
出典:https://i.ytimg.com/


吉里弘太郎容疑者以外の共犯者は全て不問

前述のとおり、吉里弘太郎容疑者に加担していた共犯者は複数いたものの、警察は客引きの女子高生や誘導役の男などは追求せず、吉里弘太郎容疑者による単独犯と決めつけて事件を終わらせました。

また、上記のふたり意外にもマンションに出入りしていたふたりの男女が目撃されており、ある捜査官は後に「男の方は警視庁幹部の息子だった」と暴露しており、「プチエンジェル事件」はその警視庁幹部の働きかけもあって捜査打ち切りになったとも言われているようです。

警察は「ふたりの男女について名前は分かっていない」と発表しながらも、全く捜査はしていなかったことでしょう。

「プチエンジェル事件」裏社会から圧力がかかった?


プチエンジェル事件
出典:https://twitter.com/


少女らを監禁したマンションは小沢一郎の息がかかっていた?

吉里弘太郎容疑者が少女ら監禁に利用したマンション「インターナショナルプラザ赤坂No.1」は小沢一郎さんの資金管理団体「陸山会」が所有する物件だと言われています。

2006年に政治家・小沢一郎さんが自身の資金管理団体「陸山会」の所有となっていた不動産の名義が小沢一郎さんであり、6億円越えの隠し資産を所有していたとして騒動となった「陸山会事件」。

「プチエンジェル事件」の現場となったウィークリーマンション「インターナショナルプラザ赤坂No.1」も陸山会所有の物件だと言われています。

この事件について小沢一郎さんは一切触れていませんが、もしかしたら圧力をかけたのは小沢一郎さんである可能性はゼロではないのかもしれません。


プチエンジェル事件
出典:https://twitter.com/


顧客リストには大富豪・糸山英太郎も載っていた?

「プチエンジェル事件」の顧客リストの中に載っていた人物として名前が上がったのが、日本の大富豪である糸山英太郎さんだと言われています。

糸山英太郎さんは「変態エロじじい」とも揶揄される人物ですが、1974年には石原慎太郎さんの後押しで全国区出馬して当選するも、財力に物を言わせた露骨な金権選挙を展開して公職選挙法違反で1287人が検挙されるという前代未聞の事件を起こしていますが、逮捕されて実刑を受けたのは義父の笹川了平さんでした。

糸山英太郎さんは実業家であり個人投資家で、テレビ東京の大株主である他、過去には日本航空の筆頭株主だったこともある日本屈指の富豪で、2007年のフォーブス発表の「日本の富豪ランキング」では7位にランクインし、総資産額は4,500億円でした。


糸山英太郎
出典:https://twitter.com/


どこにでも美女を侍らせる好色じじい・糸山英太郎

突き抜けた財力を持つ糸山英太郎さんはどこにでも左の画像のように美女を侍らせてハーレム状態を楽しんでいるようです。

「プチエンジェル事件」の顧客リストに載っていた筆頭顧客とも言える糸山英太郎さんですが、事件が発覚する4日前の2003年7月12日に所有する自社ビル「ザ・イトヤマタワー」の18階にある自宅で、16歳の少女に15万円を支払って買春をしていました。

この少女を斡旋したのは元暴力団組長で、警察の捜査にひっかかり組長ら3人が児童福祉法違反で逮捕されています。

しかし、買春をした本人である糸山英太郎さんは相手が18歳未満だとは知らなかったと容疑を否認して罪には問われなかったという。

この事件は当時の五代目山口組若頭補佐だった後藤組組長の後藤忠政さんにより揉み消されており、糸山英太郎さんは後に慰労金を支払ったと伝えられています。


プチエンジェル事件
出典:https://twitter.com/


吉里弘太郎は組織に殺された?

普通に考えたら吉里弘太郎容疑者は大きな犯罪組織に抹殺されたというのが大筋のようです。

大物政治家、あるいは裏社会の権力者から圧力がかかったのか、警察は吉里弘太郎容疑者の自殺動機や遺書の有無、そして司法解剖をする前に自殺と断定し、”単独犯”による事件だとして書類送検しました。

少女らの証言により、客引きの女子高生やマンションへの誘導役の男、部屋を借りた名義人である”ヤマザキ”という男など、確実に3人以上は共犯がいるにも関わらず、警察は強引に「吉里弘太郎容疑者が単独で起こした事件」だと断定して捜査を止めてしまいました。

そして、連日検証などで賑わせていたマスコミ各社も示し合わせたかのように報道を止めてしまいました。

それまでに報じられていた政財界や弁護士、医師などの名士2,000人が名を連ねる顧客リストや、吉里弘太郎容疑者の総預金額が35億円という情報からも、単独犯というのはあまりに無理がある終幕となりました。

「プチエンジェル事件」フリージャーナリスト・染谷悟が殺される

染谷悟
出典:https://twitter.com/


染谷悟は「プチエンジェル事件」を深追いしすぎて殺される

権力により封殺されてしまった「プチエンジェル事件」を暴こうとしたフリージャーナリストの染谷悟さんは踏み込んではいけない領域に踏み込んでしまい中国マフィアに殺されてしまいました。

「プチエンジェル事件」から約2ヶ月後となる9月12日に、東京都江東区東雲2丁目の東京湾に男性の死体が浮いているのを通りがかりのトラック運転手が発見し通報しました。

男性は「柏原蔵書(かしわばら くらがき)」の名前で活動していたフリージャーナリストの染谷悟さんで、背中8箇所を刃物で刺された痕があった他、頭部に2箇所殴られた痕があったようです。

発見当時、染谷悟さんは岸壁から2メートルほどのところに浮いており、服の上から鎖で巻きつけられて縛られ、両手は紐で縛られている状態で、両足も紐の痕が残っていた他、腰には潜水用の重しの入ったベルトが巻かれていたという。


染谷悟
出典:https://twitter.com/


「プチエンジェル事件」は中国人身売買に通じていた?

染谷悟さんは殺される直前に周囲に「中国人マフィアに命を狙われている。殺されるかもしれない」とこぼしていたようで、「プチエンジェル事件」と中国人マフィアはなんらかのつながりがあったのかもしれません。

警視庁東京水上署の捜査本部が染谷悟さんの刺殺体が発見された2日後の14日に発表した内容では、染谷悟さんは「プチエンジェル事件」が明るみになる前から身の回りに起こる不可解な出来事に悩まされており、2002年頃から自宅の窓を割られたり、空き巣に入られたりしていたそうです。

染谷悟さんは組織的な児童買春の実態を暴くために動いていたようですが、2002年9月には当時住んでいた豊島区のアパートで空き巣被害に遭い、取材で使っていたカメラやパソコンなど計77点が盗まれていたそうです。

さらにその後も幾度か嫌がらせが続いていたようですが、それは中国マフィアによる警告だったようです。

それでも「プチエンジェル事件」を負うことをやめなかった染谷悟さんはとうとう命を狙われるようになったそうです。

「プチエンジェル事件」染谷悟を知る人間が真相を語る


染谷悟
出典:https://twitter.com/


2ちゃんねるで染谷悟殺害事件の真相を語る人物とは?

2ちゃんねるということで信ぴょう性のほどは定かでないものの、作り話というにはあまりにリアリティのある染谷悟さんと近しい関係にあった出版社の人間が事件の真相について語っています。

染谷悟さんが殺害されてから2日後に、2ちゃんねるに大手出版社の編集員を名乗る人物が事件の詳細について語りました。

この編集員は染谷悟さんからのスクープネタを受け取る立場にあったようで、殺される前に染谷悟さんは「中国マフィアのしっぽを踏んでしまった」と語っていたという。

このことを編集員は「(「プチエンジェル事件」を追う内に)中国マフィアと日本やくざの児童売買ネタに当たってしまった」と解釈したようです。

染谷悟さんはペドフィリアの嗜好がある政治家らのネタも握っていたようですが、どこの出版社も圧力を恐れて出版出来ない状態で、このままだと御蔵入りになってしまうため編集員はWEBで公開することを辞さないことも語っています。


プチエンジェル事件
出典:https://i.ytimg.com/


「プチエンジェル事件」は児童売買に繋がる?

この編集員の話が真実なら、「プチエンジェル事件」には中国マフィアと日本のやくざが密接に絡んでおり、児童売買もされていたのかもしれません。

もしそうだとしたら、吉里弘太郎容疑者が小学6年生の女児4人を拉致監禁した理由は中国マフィアに売り飛ばすつもりだったのでしょうか?

そのつもりが少女らを監禁した翌日にはすでに警察が吉里弘太郎容疑者が犯人だと目星をつけて捜査を開始したため進展が早く、このままだと捕まるのは時間の問題だと踏んだ中国マフィアが吉里弘太郎容疑者を葬ったのかもしれません。

まったく憶測の域を出ませんが、もし日本の政治の中枢にいる政治家が人身売買に関与しているような事実が万が一明るみになれば、国民の政治家を見る目は一変してしまうでしょう。

この「プチエンジェル事件」の真相とはもしかすると、国家を揺るがしかねないほど深い闇に繋がる可能性のあった事件なのかもしれませんね。


世の中ってどうして、例えば芸能じんの浮気だのなんだのって個人的なことをその人が落ちるまで追求するのに、政治家や官僚や宗教などが、罪になるような大事件があっても、最後どうやむやにして終わるのかな。

プチエンジェル事件も気になるー

結局、権力、金?
— リリー (@conejo3usa) 2017年9月6日

「プチエンジェル事件」皇族や秋篠宮眞子の名前も顧客リストにあった?



眞子さま
出典:https://parts.news-postseven.com/


事件の噂がエスカレートして天皇家の名前まで噂になった

「プチエンジェル事件」の捜査や報道が打ち切りになった背景には、吉里弘太郎容疑者の顧客リストに天皇家の名前が入っていたからだという噂まで飛び出しました。

結論から言えばそんなことがあるわけがないですが、「プチエンジェル事件」の真相が闇の中ということで天皇家の名前が入っていたという憶測まで飛び出すようになりました。

皇太子さまの名前が入っていたという噂や、顧客リストとは関係ないものの秋篠宮眞子内親王殿下(眞子さま)が「プチエンジェル事件」絡みの殺人容疑で逮捕された錦野昌行容疑者と遊んでいたことを隠蔽するために、眞子さまに酷似した女性を殺害したというとんでもないこじつけまで飛び出しました。

関連記事
・眞子さまと彼氏のデート画像!私服はユニクロ?スキャンダル写真まとめ

「プチエンジェル事件」に対する世間の反応


プチエンジェル事件
出典:https://i.ytimg.com/


誰もが気になる「プチエンジェル事件」の真相

吉里弘太郎容疑者の単独犯ということにされてまったく事件の全貌が見えないまま収束させられてしまった「プチエンジェル事件」ですが、真相を知りたがる世間の反応をご紹介します。


547
2chねらーもこんだけたくさんいれば、
警察官に就職して、内部からプチエンジェル事件を
暴こうとする人が居てもおかしくないはずなんだけどな

553
ネタかどうか分からんが、何年か前に
「赤坂署に配属になったから事件資料を調べようとしたら全て処分されていた」
って書き込みを見た覚えがある。

引用:パラス ダイアリー 日本/Japan – 【閲覧注意】プチエンジェル事件その後、真相が今になり暴露 (小沢一郎陸山会との真っ黒な繋がり?)


22: 会員名簿あるならなんで芋づる式に逮捕されないんだろうね???

44: この事件に触れるのはガチでやめとけ


45: 日本社会の闇ですなぁ

引用:パラス ダイアリー 日本/Japan – 【閲覧注意】プチエンジェル事件その後、真相が今になり暴露 (小沢一郎陸山会との真っ黒な繋がり?)

顧客リストには本名でないにしても電話番号やメールアドレス、住所などは載っていたはずであり、個人を特定するには容易だったと考えられます。

その理由として幾人かの名士は疑いをかけられ、裁判沙汰になっているようです。

もしかしたら暴かれても問題ない人物だけは隠蔽の対象から外されているのかもしれませんね。

「プチエンジェル事件」についてまとめると・・・


2003年7月に起きた女児誘拐事件「プチエンジェル事件」の首謀者だった吉里弘太郎容疑者が自殺した真相について総まとめしてきました。

「プチエンジェル事件」は発生直後は警察もマスコミも通常通り報じていましたが、ある時を境にピタリと報道するのをやめてしまいました。

世間を震撼させた児童買春事件にも関わらず深追いを辞めた警察やマスコミに反し、フリージャーナリストの染谷悟さんは追求し続けた結果殺されてしまいました。

裏では中国マフィアも絡んでいたようで、「プチエンジェル事件」の真相は児童の人身売買とも密接な関係にあったのかもしれません。
https://newsmatomedia.com/petit-angel


http://www.asyura2.com/18/reki3/msg/358.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK259] 籠池泰典があす20日大阪で安倍晋三と対決!  赤かぶ
1. 赤かぶ[10203] kNSCqYLU 2019年4月19日 13:17:45 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[262]

籠池夫妻 あす安倍首相の街頭演説へ
https://news.yahoo.co.jp/byline/aizawafuyuki/20190419-00122927/
4/19(金) 9:28  相澤冬樹 | 大阪日日新聞論説委員・記者(元NHK記者)


渓流沿いを散策する籠池夫妻(撮影・相澤冬樹)

 森友学園の籠池泰典前理事長(66)が、あす20日土曜日、安倍首相の街頭演説を聴きに会場を訪れることになった。安倍首相は衆議院大阪12区の補欠選挙で自民党の候補の応援のため3か所で街頭演説を行うが、その1つに籠池氏が向かうという。妻の諄子さん(62)も同行する。

過去にも安倍首相の街頭演説に

 籠池前理事長は、これまでにも安倍首相の街頭演説の現場に姿を見せたことがある。まず、おととし2017年(平成29年)の7月。森友学園の小学校をめぐる国有地の値引き売却がその年の2月に発覚し、国会で安倍政権の追及が始まってから5か月ほどたったころ。籠池氏はもともと安倍首相を信奉していたが、問題発覚後に首相に“切られた”と感じ、批判を強めていた。安倍首相が東京・秋葉原で都議選の街頭演説に立った際、籠池氏は会場を訪れた。「説明責任を果たさない国政の責任者が演説すると聞いてお邪魔した」と述べた籠池氏は、安倍首相の演説に対し「信用できる人が言えばいいが、信頼できない人が言ってはだめだ」「本当のことを言え〜」などと叫んだ。現場では大勢の自民党支持者の周辺に、安倍政権に反発する人々も集まり、首相の演説をかき消すほどの「安倍ヤメロ」コールがわき上がった。これに対し安倍首相が「こんな人たちに負けるわけにはいかない」などと反撃したことが、当時、様々な形で取り上げられた。

 その月の終わり、7月31日に、籠池夫妻は補助金詐欺事件で大阪地検特捜部に逮捕された。籠池氏はこれを「口封じのための国策捜査だ」と訴える。籠池夫妻はそれから300日間、大阪拘置所に勾留されることになる。そして去年5月に保釈されて拘置所を出たが、その直後に、国有地売却の背任容疑と公文書改ざんに関連する容疑について、大阪地検特捜部が財務省関係者らをすべて不起訴にした。

 ところがこれに対し、有権者から選ばれる大阪の検察審査会が先月(3月29日公表)、一部を「不起訴不当」つまり「起訴しないのはおかしい」と判断したことは記憶に新しい。私もYahoo!ニュースで記事に書いた。

 保釈から4か月がたった去年9月、籠池氏は再び同じ“アキバ”を訪れている。安倍首相が自民党総裁選の街頭演説を行った際のことだ。この時は報道陣の問いかけに「残念だなあと思って。こういう人が首相になるのか」などと答えている。前回との違いは、保釈後の不安定な立場が影響していたのかもしれない。

今回の意図は?

 今回、籠池氏はどういう考えで安倍首相の街頭演説に向かうのだろうか?ご本人に話を聞いた。

相澤)今回、安倍首相の街頭演説会場に行くのはなぜですか?

籠池氏)安倍さんは自民党候補の応援に来ると言うけど、本当は維新と仲良しでしょ。どっちが勝っても安倍さんにとって都合がいい。安倍さんに都合が悪いのは4人の候補の中では宮本たけしさんだけでしょう。そういう中で安倍さんがどういうことを言うのか興味がある。またウソを言うんじゃないか、たぶらかしを言うんじゃないか、聞きに行くということやね。

相澤)宮本さんはもともと共産党の衆議院議員ですから、籠池さんの思想とは合わないんじゃないですか?

籠池氏)それはそうやけど、あの人は森友問題をずっと追及していて、候補の中ではあの人だけがこの問題を封印させないように頑張っている。結構なことじゃないですか。ほかの候補は安倍さんに都合の悪いことは封印ですから、

相澤)会場で何かするんですか?

籠池氏)何もしませんよ。うなずけるところはうなずくし、うなずけないところは首を横に振る。ただそれだけです。

相澤)警察や警備の人に移動するように求められたらどうします?

籠池氏)一般市民として聴いているだけやから、そんなこと言われないと思うし、言われたとしても動く必要はないでしょう。どこにも動かんよ。

◇ ◇ ◇

 籠池夫妻はあす20日午後2時、大阪の京阪電鉄寝屋川市駅の東側ロータリーで行われる安倍首相の街頭演説を聴きに行く予定だ。


相澤冬樹
大阪日日新聞論説委員・記者(元NHK記者)

1962年宮崎県生まれ。1987年NHK記者に。山口、神戸、東京、徳島、大阪で勤務。神戸で阪神・淡路大震災を取材。大阪でJR福知山線脱線事故を取材。大阪司法記者クラブ担当の2017年に森友事件に遭遇して取材を進めるが、2018年記者を外されてNHKを退職。大阪日日新聞に移籍した。この時の経緯を「安倍官邸vs.NHK 森友事件をスクープした私が辞めた理由」(文藝春秋刊)という本にまとめて出版した。





http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/771.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK259] 籠池泰典があす20日大阪で安倍晋三と対決!  赤かぶ
2. 赤かぶ[10204] kNSCqYLU 2019年4月19日 13:19:15 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[263]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/771.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK259] 籠池泰典があす20日大阪で安倍晋三と対決!  赤かぶ
3. 赤かぶ[10205] kNSCqYLU 2019年4月19日 13:20:05 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[264]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/771.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK259] 籠池泰典があす20日大阪で安倍晋三と対決!  赤かぶ
4. 赤かぶ[10206] kNSCqYLU 2019年4月19日 13:20:48 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[265]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/771.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK259] 参院岩手の調整難航、小沢氏 合流構想の焦点(日経)国民の階猛が合流に反対する理由として岩手選挙区への対応を挙げる 完璧帰趙
2. 2019年4月19日 13:21:38 : FeBmwTYCBk : a0FneWt5eUViNFE=[40]
黄川田というはなしだが。
http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/764.html#c2
コメント [経世済民132] 年金のプロたちが繰り上げ受給を選ぶ理由「死んだらおしまい」(マネーポスト) 赤かぶ
4. 2019年4月19日 13:21:54 : eQPUDbLSdc : SUlHYWs1cFhXeWM=[1]
元会社の取締役や副社長は定年退社後直ぐ亡くなった
会社嘱託の看護師さんが「神経細いのに出世しようと仕事に頑張るから」などと
嫌味で言ってました 死後と也...
 
私は65歳から年金受給したけど、先延ばしで貰おうとも考えなかったな
周りの人は繰上げで貰っている人が多かったですね 死んだら終わりなんですよ
私の場合、65歳からなのでプラスマイナスゼロですが、家内に持っていかれてますね 企業年金の一部だけが小遣いです 退職後はお金は生活費だけで十分 特にお金を使うこともないし趣味にチマチマ使うくらい お酒も量を飲みたいとも思わないし
発泡酒一缶で酔います酔います...。
 


http://www.asyura2.com/19/hasan132/msg/216.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK259] 籠池泰典があす20日大阪で安倍晋三と対決!  赤かぶ
5. 赤かぶ[10207] kNSCqYLU 2019年4月19日 13:21:55 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[266]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/771.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK259] 籠池泰典があす20日大阪で安倍晋三と対決!  赤かぶ
6. 赤かぶ[10208] kNSCqYLU 2019年4月19日 13:22:44 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[267]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/771.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK259] 籠池泰典があす20日大阪で安倍晋三と対決!  赤かぶ
7. 赤かぶ[10209] kNSCqYLU 2019年4月19日 13:23:32 : 48FW7XOL3U : ODEvY0JSVUxLeU0=[268]



http://www.asyura2.com/19/senkyo259/msg/771.html#c7

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2019年4月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。