★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月 > 03日09時43分 〜
 
2021年5月03日09時43分 〜
記事 [Ψ空耳の丘Ψ62] 7回目の終了です(その卒業論文の17)・記紀神話の陰謀論・『イザナミ・スサノオは反転した月で、天香香背男は欧米列強だ』

★ 人間はアバター(化身)であり、地底人・神霊・ヒトの移写が、地上世界の地上人(人間)です。

★ (遠い未来の)「真実の人間」が、「VRゲーム」を作り、その内側に「人間世界」を作ったのです。

★ (VRの)地上世界の科学・物理法則は、真実の世界の科学と異なって、変動し不正確です。

★ 2013年頃から「位置が変換」し、あと20年くらいで消滅して、「新しいゲーム」がスタートします。

★ 今の個人主義的な「私」は消滅し、新しい世界では「全体の中での私」という概念に変わります。



@ ところで、『記紀神話の陰謀論・『イザナミ・スサノオは反転した月で、天香香背男(天津甕星)は欧米列強だ』に、ご興味をお持ちでしょうか。

 今回は、記紀神話に秘められた陰謀論というか、世界の基本構造に迫ってみたいと思いますが、『ほんまかいな』という内容ですから、「エー加減」に読んでください。


A 初めに、今回の記事のポイントから。

 Bに、イザナミは、前次元(または前前次元の)月の主宰者だった。
 Cに、スサノオは、「根の堅州国」に行ったが、それは「地底王国」・「地底人の世界」・「前次元」(または交替化)の世界の主宰者だった。
 Dに、記紀神話に「天香香背男」(天津甕星)のことが書かれているが、それは「欧米列強」のことだった。


B イザナミは、前次元(または前前次元の)月の主宰者だった。

ア) イザナミは、「黄泉の国」に行ったが、黄泉の国は「月」のことです。

 なんで、月が黄泉の国かは、死の世界だからです。水が無いから死の世界であり、(月の石の)固体は動きが無いから死の世界です。(これに対して「水」は動きが有るから「生」の世界です)。


イ) 月は、地球・人間に作用する。

 月は海の潮力として作用し、水に作用し、女性の生理・出産に顕著に表われます。


ウ) 「シュタイナー」も月に付いて触れている。

  (シュタイナー(1861-1925)の文献の、ある読者の「読書感想」によると)、

 『月は、宇宙の鏡であり、「日光の鏡」でもあり『反射した日光』を地球に送っている、らしいそうだ。
 『人間が宇宙を見るとき、地球に直接見せる宇宙と、月に反射された宇宙の、二重の宇宙を見る、らしいそうだ。

 『月の秘密は隠されたままだが、月の内部に有る霊的なものは何よりも意味深いが、月の内部に棲む霊的存在たちは、月の要塞の中に生きているかのように、宇宙に対しては頑なに自分を閉ざしている、らしいそうだ。

 『人間の生殖は、月の力で形態が付与されて、生殖されたものは太陽の力に依存し、月の力と太陽の力の間で成立している、らしいそうだ。


エ) 日月神示に、『ハジメ   (ヒツキ)ノクニ ウミタマヒキ、   (ヒ)ノクニ ウミタマヒキ、  (ツキ)のクニ ウミタマヒキ、ツギニ クニウミタマヒキ』(日月・25)。


オ) ★私の解釈。

 私たち人間は、「イザナギの太陽」と「イザナミの月」の作用の恩恵を受けています。(これが初めの「日月の国」という解釈に成ります)。

 ここで問題に成るのは、イザナギ・イザナミは、今次元の神ではなく、前次元または前前次元の神だということです。つまり、今次元は、太陽がアマテラス、月がツキヨミ、地球がスサノオの神という解釈に成ります。

 (『何で、そうなるのか』と言うと、『そういうVRゲームの設定だ』と割り切って考えるより仕方が有りません)。


C 第2に、スサノオは、(根の堅州国・地底王国・地底人の世界であるところの)「前次元」(または交替化)の世界の主宰者だった。

 ★ スサノオが「地球の神」というのは、「地底人の地底王国の神」ということですが、地底王国の移写が「地上人の世界」ということに成り、私たちの地上世界は「幻想」です。


ア) 「根の堅し国」の意味は、日月神示の「青人草」(下・11)、「民草」(下・37)などや、
     そして、
 「大祓詞」(おおはらいのことば)にも『語(こと)問ひし磐根(いわね)樹根(きね)立草(たちくさ)の片葉(かきは)をも語(こと)止めて』と有り、
 あるいは、オリエントの神話では「葦」(あし)を人間に表現しているように、
     草木は、
 葉を天(太陽)に向かって伸ばし、根を地中に向かって伸ばすことから、「根の堅し国」は「地底王国」が意味され、特に「堅し国」は地中の中心岩盤(あるいはマントル)を意味すると考えられます。
     また、
 草を人間に置き換えるなら、太陽は「ヒトの精神核」であり、日本人が目指す方向性で有るし、根は「霊線」であり「生命力の根源」であるし、「反転した月の方向性」でも有ります。


イ) よって、スサノオが、母のイザナミの居る「根の堅州国」へ行ったという意味は、(イザナミが主宰したところの)「前次元の月」の、それがまた反転したところの「地底人の世界」を主宰するために、旅立ったと解釈しています。


ウ) さらに、解釈が面倒なのは、イザナギは「火」であり「定質」に向かう「進化の方向性」であり、イザナミは「水」であり「性質・物質化」に向かう「退化の方向性」の意味を持っていることです。
    また、
 6,500年周期で「交替化」を繰り返して『地上人→地底人→地上人→地底人』で反転していると思われること(あるいは覚醒期・調整期の繰り返し。さらに内面性・外面性が反転していることも考えられます)。

    この点は、日月神示に、
 『お地(つち)は親であるから親の懐(ふところ)に帰りて来いよ、嬉し嬉しの元のキよみがへる』(光・05)。

 『世の元と申すものは火である・・水である・・くもでて くにとなった・・出雲(いずも)とは この地(くに)の事・・スサナルの神はこの世の大神様・・(うご)いて月となり地となりた・・クニの神様はスサナルの神様・・グレンとは上下かへる事』(日月・28)。

 『月より地球が生れ、地球より太陽が生れると云うことを理解するに苦しむ』(地震・08中段)。
   (★この点について「シリウスの解釈」では、
 『太陽はヒトの内面性』、『太陽は人間の意識の本質』、『人間の精神核は太陽』、らしいそうだ。

 『天にあるもの地にも必ずある・・天地合せ鏡・・天に太陽様ある様に地にも太陽様(おひさま)ある・・天にお月様ある様に地にもお月様ある・・天にお星様ある様に地にもお星様ある・・天からい吹(ぶ)けば地からもい吹く・・天に悪神あれば地にも悪神ある』(日の出・13中段)。


エ) スサノオは、月の神でも有る。(多重次元という考え方による)。

 「シリウスの解釈」によれば、『人間の反対」が「地球のウラ」に存在していると言っていたが、「地球のウラ」とは月のことと考えても良い』、らしいそうだ。


オ) スサノオは、地球の主宰者でもある。

 (上述の)『出雲(いずも)とは この地(くに)の事・・スサナルの神はこの世の大神様・・(うご)いて月となり地となりた』(日月・28)。

 (記紀神話に)、アマテラスには天上の「高天原」を治めさせた。ツキヨミには「潮の流れ」を治めさせたが、後に、アマテラス(日の神)と共に天上を治めさせ「夜の月」を治めさせた。
 そして、スサノオには天下の「青海原」(つまり水の惑星の地球のこと)を治めさせたが、『母のイザナミの居る「根の国」に行きたい』と申し出たので許した。

(★私の解釈) スサノオは地球の神だが、反転した「地底人の世界」に旅立った。この点について、(その9の111)に書いたように、地底人の世界が反転したのが「地上人」の世界だから、「地上世界」は実在しません。
     また、
 冒頭にも書いているように、『★人間はアバター(化身)であり、地底人・神霊・ヒトの移写が、地上世界の地上人(人間)です』。つまり、私たちの地上世界は「夢」「VR」に過ぎません。


D 記紀神話の天香香背男(天津甕星)は、「欧米列強」のことだった。

ア) 『記紀神話で遊ぼ(その6の13)の「蝦夷と天香香背男』を参照してください。
    「日本書記」神代下の第九段一書に、
 『・・・一書曰、天~、遣經津主~・武甕槌~、使平定葦原中國。時二~曰「天有惡~、名曰天津甕星、亦名天香香背男。請先誅此~、然後下撥葦原中國。」是時、齋主~、號齋之大人、此~今在于東國檝取之地也。・・・』と有ります。

      簡略で翻訳しますと、
 『ある書に云わく、天つ神が、フツヌシとタケ・ミカヅチの二柱の神を派遣して、葦原の中つ国を平定させようとした。この時に、この二柱の神が、『天の高天原に、悪い神がいる。名をアマツ・ミカホシ、またの名をアマノ・カカセオとも云う。先ずは、この神をボコボコにしてから、その後に降臨して、葦原の中つ国をゲットしよう』。
 この時の、祝いの大人(ウシ)とも号する「斎い(祝い)主の神」は、今の東国の千葉県の香取神宮に居ます(經津主の~のことだ)。』

 ★注) 天津甕星(アマツ・ミカホシ)は、「明けの明星」・「宵の明星」と云われ、金星のことです。

イ)   ここで、「シリウスの解釈」によれば、
 『東洋人は地球で、白人などは金星』、『地球と金星の関係は位置の重心』、らしいそうだ。
 『金星の自転の方向が他の惑星群と全く逆なのは最終構成の覚醒が行われているから』、『金星の自転運動が逆回りなのは表相の顕在化を作り出すものが全て反転しているから』らしいそうだ。

 よって、(自転方向が逆向きだから)地球(日本人)と金星(欧米列強)は対立構造にあり、日本人が「進化の方向」に向かうのに対して、欧米列強は「退化の方向」に向かって物質化・肉欲化・金権化に向かうのです。
    だから、
 天香香背男(天津甕星)は悪い神で、天つ神は良い神です。金星人の欧米列強は悪党で、地球人の日本人は善人です。そして、その天つ神(霊界)が反転移写したのが「現界の地球」と言う事です。

ウ) ★私の解釈) 要するに、「高天原の世界」が反転移写したのが「天孫降臨した今の私たちの地球」で、天香香背男(天津甕星)が反転移写したのが「欧米列強の白人」という解釈に成るかも、知れません。


E★ 毎回における、お断り。

 私は、単に「アセンションごっこ」をして遊んでいるだけです。私の毎回の投稿は「妄想」であり「お花畑」に過ぎません。毎回の全ての記事は、「自己責任」で判断して下さい。よろしいですか。


★ どう思われますか。

http://www.asyura2.com/16/bd62/msg/883.html

コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
54. 2021年5月03日 09:43:47 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1713]
ただし、日本の若者は、体が、

爬虫類で、あまり戦闘には向いていない。

デモにもいかない若者は死ぬ方を選ぶ。

  
だって、お箸の国だもん。

   
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK280] 小池知事 いよいよ「五輪撤収、責任回避モード」に突入か 小池知事「伏魔殿都政」を嗤う(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 2021年5月03日 09:46:22 : fKkQda7Cxw : a01WR1RYQWZoY00=[1210]
データを見るとコロナは収束するどころか拡大している。
拡大しまくっている。

相変わらずNHKはオリンピック一直線だ
なんなのだあの放送局は。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/560.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK280] 「自衛隊の衛生部隊はコロナについては全く役に立たない」 ファクトチェック・ニッポン!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 2021年5月03日 09:46:40 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1714]
便利屋にもなれそうもない。

河野が、うちは便利屋じゃないと言ったらしいが、
便利屋の方が、使える。

マスク柄で遊ぶあほの河野。

   
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/555.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
55. 2021年5月03日 09:46:55 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9739]
最高裁長官が談話 コロナ「法的紛争の可能性」(2021年5月3日)
•2021/05/03
ANNnewsCH
https://www.youtube.com/watch?v=euF2luCuL04
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK280] <ワクチンも経済も一人負け>ポンコツ首相では彼我の差は広がる一方だ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2021年5月03日 09:48:03 : JsAwrKyAao : TTVPa29pOE5QRFk=[235]
外国の犬の政治家や自称有識者が中小企業をぶっ潰し、大きな企業に吸収しようとしていると、太郎さんが言っているようだ。 

真実ならば、本人たちには自覚がないのかも知れないが、完璧に売国奴だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/547.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
56. 2021年5月03日 09:49:38 : sRr6kRZiV2 : dHlEZ1hjVHdkcVE=[413]
>50

 多摩散人です。

>阿修羅は不正選挙を糾弾するのを諦めてるし、

 あの山本太郎さえも、不正選挙糾弾には冷淡だしね。当たり前だけど。

 不正選挙なんて騒いでいるのは阿修羅だけだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅は五輪開催国にとって一番大事な開催基準をなぜ語らないのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
16. 2021年5月03日 09:50:06 : yby1ecIZo2 : TmNNN0ZyY1lBYWs=[1]
誰が儲けるためかは知らないけれど、スポーツの名を借りた利権運動会に、
看護婦500人タダ働き募集にびっくらこえたけど、
今度は医者200人タダ働き募集ってんだから、もう気絶しそうになった。

この国、小泉から壊されて、安部でトコトンやられて、
今は子供でも分かるほど狂っちまった。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/559.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK280] 小池知事 いよいよ「五輪撤収、責任回避モード」に突入か 小池知事「伏魔殿都政」を嗤う(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 2021年5月03日 09:50:38 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1715]
あの放送局は9・11の

小泉、ブッシュ時代からおかしい。

 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/560.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK280] 変な国!政府は野垂れ死ぬヤツは仕方ないと思っているのか 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2021年5月03日 09:50:52 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9740]
Monthly日刊ゲンダイ〖2021年5月号〗日本の水際対策強化は遅すぎる! IOCバッハ会長の無責任発言に怒りの声、「紀州のドン・ファン」事件の謎
•2021/05/01
日刊ゲンダイ
https://www.youtube.com/watch?v=aypNJxMpnDQ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/550.html#c24
コメント [近代史5] ユダヤ人の歴史と現代史 中川隆
18. 2021年5月03日 09:53:18 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[3]

2021年05月02日
カテゴリイングランド / ブリテン
国際金融業者の誘惑 / 保守派へ伸びる魔の手 (前編)
http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68855917.html


ブリテン国民党に忍び寄る黄金の指

Deep State 3Jews 04


  以前から、チャンネル桜には元外務官僚の馬渕睦夫大使が出演し、グローバリストの資本家や「ディープ・ステイト(Deep State)」なる闇組織、およびメディアを巻き込んだエスタブリッシュメントを批判している。最近では、近代史家の林千勝(はやし・ちかつ)も加わり、討論会などで共産主義とユダヤ資本の歴史を述べていた。歐米社会では、ユダヤ人と金融資本家に関する論評は昔からあって、筆者も学生時代に「右翼」と称される知識人が指摘する「裏の世界史」に興味を持っていた。例えば、カルフォルニア州立大学(California State University Los Angeles)とスタンフォード大学の「フーバー研究所(Hoover Institution)」に属していたアンソニー・サットン(Anthony Cyril Sutton)教授による三部作は、いま読んでみても結構おもしろい。一般人には知られていないが、保守派国民の中にはサットン教授が出版した『Wall Street and the Bolshevik Revolution』や『Wall Street and FDR』、『Wall Street and the Rise of Hitler』を読んだことがある人もいるんじゃないか。

Anthony Sutton 1Carroll Quigley 1(左 : アンソニー・サットン / 右 : キャロル・キグリー)
  日本のアカデミック出版社は娯楽系の陰謀論を嫌うので、グローバリストのユダヤ人や共産主義を鼓舞する金融業者が出てくる洋書を翻訳したがらない。しかし、実際の国際政治では巨大な組織が暗躍しており、その全貌を知ることができなくても、ちょっとした片鱗くらいは“ぼんやり”と見え隠れてしている。だから、丹念に西歐史を調べてみれば、教科書に記されない“意外”な事実を摑めたりする。日本ではまだ翻訳されていないが、キャロル・キグリー(Carroll Quigley)教授の『Tragedy and Hope』は貴重な情報の宝庫で、英米のパワー・エリートについて知ることができる。ただし、1,360ページほどの大著なので、読破するのに時間が掛かるから“積ん読”状態になっている場合が多い。しかも、値段が普通の本よりも高いので、小遣いの少ない日本人だと尻込みしてしまう。(平成の初め頃、筆者は神田の古本屋で取り寄せてもらったけど、1万円近くかかってしまっので唖然としたことがある。令和の時代だと簡単に洋書が手に入るので、インターネットが普及していない昭和とは大違いだ。)

  最近だと、「ディープ・ステイト」なる集団を口にする保守派国民も多くなった。しかし、筆者にはその実態がよく分からないので、「ロスチャイルド家とかロックフェラー家のような大富豪が率いる非公式グループなのかなぁ〜」といった認識しかない。でも、ある種のユダヤ人が絡んでいることだけは何となく解る。『正論』とか『WiLL』といった保守派雑誌では全く取り上げられないが、英国の保守派界隈では色々と興味深い事件が起こっている。その内の一つが、「ブリテン国民党(British National Prty / BNP)」への資金提供だ。ブリテン国内だけではなく、日本や米国、歐洲でもBNPは「右翼政党」という評価になっており、人種差別や排外主義の極右勢力と思われている。しかし、実際は「ブリテン人のためのブリテン」という理念を看板にしているだけだ。

  ちょうど、大戦前に、ジョルジュ・モコ(Georges Mauco)やアルフレッド・ソーヴィー(Alfred Sauvy)といったフランス人が、「フランス人のためのフランス」と主張して、移民の選別を主張していたが、自国を大切にする愛国者なら当然の考えだろう。「誰でも歓迎」なんて旅館の女将だって言わないぞ。例えば、支那人の宿泊客なんか驚くほど部屋を汚くするから、女中のオバちゃん達はカンカンだった。マナーの悪い支那人は、旅館の共同食堂でフライド・チキンを喰えば、床に鶏の骨を棄ててしまうし、大浴場に入ればギャアギャアうるさい。しかも、奇妙な声を上げながら痰を吐くから、日本人のお客はビックリ。さらに信じられないのは、布団の中で寝糞をすることだ。どうして便所に行かないのか分からないが、ウンコまみれの布団は廃棄処分となる。ベトナム人の“研修生”も厄介で、彼らは生活に困れば養豚場に忍び込み、美味しそうな豚を強奪してバーベキュー。余った肉はネット販売にして儲けてしまう。新参者の朝鮮人は、日本人を憎むくせに、矢鱈と日本企業に就職し、そのまま日本に住み着いて国籍を得ようとする。こうした現実を目にすれば、アジア人との共存なんて狂気の沙汰でしかない。

Nick Griffin 3(左 / ニック・グリフィン )
  2014年まで、BNPの代表はニック・グリフィン(Nicholas John Griffin)が務めていた。彼はよくBBCの討論番組「Question Time」に出ていたから、BBCを観ている日本人なら彼を知っているだろう。グリフィン党首は主要マスコミから道化のように扱われ、皮肉を込めて侮蔑されていたが、彼は左翼の偽善や移民問題を厳しく批判していたから、不満を抱える国民からはある程度の支持を受けていた。もちろん、BBCやガーディアン紙はリベラル思想で染まっているから、BNPをネオナチ団体のように扱っている。

  このBNPを率いるグリフィン党首は、2013年の1月に演説を行い、その中でとても興味深い話を披露していた。ある時、彼のもとへ「ネオコン」や「シオニスト」系のアメリカ人が訪ねてきたという。彼らはグリフィン氏に資金提供したい、と申し出たそうだ。ただし、それには条件が二つあった。一つは、BNPがムスリム批判に特化すること。つまり、英国へやって来るムスリム移民とかムスリム・テロリストなどを集中的に非難せよ、という注文である。もう一つは、金融制度には触れるな、という命令だった。すなわち、国内・国外を問わず、「様々な金融システムや世界を股に掛ける銀行家、およびヘッジファンドの連中を批判したら駄目 !」と要求してきたのだ。

  この条件を提示されたグリフィン党首は、即座に「嫌だ! 承服できない !」と断った。確かに、多額の献金には魅力がある。そもそも、「極右政党」には企業献金は集まらないし、BNPの党員は威勢が良くても、ほとんどが労働者階級の貧乏人だ。それとは対照的に、保守党や労働党には大富豪のユダヤ人が多額の政治献金をしてくれる。「ネオナチ集団」と思われているBNPには、億単位のプレゼントなんか無い。こんな訳だから、裕福なアメリカ人の資金提供は干天の慈雨となる。しかし、グリフィン党首は魂を売らなかった。彼は私腹を肥やそうと思えば出来たはずだが意地を通した。狡賢い党首なら、こっそりとユダの金貨を懐にしまって、イスラム教徒を激しく非難するだろう。当時、イスラム系移民による強姦事件や誘惑事件が社会問題となっていたから、クリフィンはムスリム排斥の急先鋒になれたはずだ。

  信念を貫く政治家は惨めな晩年を過ごすことが多い。社会党や共産党の議員なら、税金にタカった挙げ句、高額な恩給を手にする。左翼というのは、学校でイジメが起きれば相談員を増加するし、家庭内暴力に苦しむ女性が現れると、「被害者対策室」を設置する。環境問題が話題となれば対策委員会を設置するし、移民問題が持ち上がれば人権活動家が政府に雇われる。左翼陣営は仲間に職を斡旋して大喜びだが、一般国民はこれらの人件費や運営費を賄うべく納税だ。ニック・グリフィンはイギリス人のために「憎まれ役」を担い、主流マスコミから叩かれたが、そのことで儲けたことはない。彼はBNPの党首を退任したが、人権委員会との裁判沙汰で敗訴し、2015年、12万ポンド(約2千280万円)を支払う破目になった。(1ポンド190円で換算。) そのため、グリフィン氏は破産を宣言し、ハンガリーに移住しようと試みるが、ハンガリー政府から門前払いを喰ってしまった。あの時、意地を張らずユダヤ人の銭を貰っていれば、豊かな隠退生活を送れたのにねぇ〜。

Neocons 001(左 / 「ネオコン」と呼ばれた人々 )
  それにしても、これは面白い話だ。「ネオコンやシオニストの連中」といったら、おそらくイスラエルと昵懇のユダヤ系アメリカ人じゃないのか。彼らは民衆のナショナリズムを嫌っているから、それを“中和”すべく、あるいは“懐柔”すべく金銭を渡すことにしたのだろう。「ムスリム批判に特化せよ!」という注文も、「ユダヤ人に対する批判が起きてしまうのでは・・・」と危惧したからに違いない。そして、「金融制度には触れるな!」という禁止も、そこが彼らの「弱点」だからだろう。もし、ナショナリスト勢力が巨大な利益を得る金融資本家に矛先を向ければ、一般国民が巧妙な搾取に気づき、その怒りを投資家や銀行かに向けてしまう虞(おそれ)がある。

  確かに、大企業の重役や社長、会長、ヘッジファンドの敏腕ディーラー、国際法律事務所の大御所ともなれば、国内外の公共投資、政府資金によるの開発事業、金融商品の販売、株取引、戦争ビジネスで巨額の報酬を得ることができる。しかし、納税となれば外国の子会社や口座へ利益を移し、脱税まがいの節税に励む。さらに、「タックス・ヘブン(租税回避地域)」を利用して膨大な資産を隠そうとするから狡猾だ。米国の大企業優先はよく知られている。たとえ高い法人税があっても、色々な控除や法の抜け穴があるので、実際に納める法人税は意外と少ない。むしろ、きっちりと税金を取られるのは、中小企業のサラリーマンとか、地方企業の経営者、あるいは個人商店のオヤジさん達である。

  BNPへの資金提供という話は、主要メディアでは絶対に聞けない情報で、こういった暴露話を耳にすれば、表に出ないパワー・エリートやスーパー・リッチが裏でどんな策略を企んでいるのかが判る。例えば、ロックフェラー財団やフォード財団、あるいはジョージ・ソロスのオープン・ソサエティー財団などは、民衆党系のリベラル組織や黒人・ヒスパニックが群がる左翼団体に巨額の資金を流す。表向きは“チャリティー活動”だが、グローバリストの財閥は抜け目がない。彼らはこっそりと保守勢力にも裏金を渡し、都合の良い“飼い犬”に育てている。我々はまるで八百長試合を観ているかのようだ。これは手品の「ミスディレクション(陽動作戦)」と同じで、マジシャンは左手の動きを察知されないために、右手で赤いハンカチを振ったり、爆竹を用いて観客の目を逸らそうとする。天空の黒幕は、下界の馬鹿を札束で動かし、下らない喧嘩をさせて世間の目を欺く。

  一般のアメリカ人や日本人は脳天気だから、物事の本質を見極めるよりも、表面に浮かぶ虚構に目を奪われる。例えば、バラク・オバマのような黒人が現れると、リベラル白人や同胞の黒人は大喜び。テレビや新聞も一緒になって騒ぐから、ドイツやフランスのインテリ愚者も大絶賛。しかし、オバマを支援するのは黒人やヒスパニックの下層民ばかりじゃない。注目すべきは、首席補佐官になったラーム・エマニュエルやズビクニー・ブレジンスキーの背後にいた大物だ。最近、暴露報道で有名になった「プロジェクト・ヴェリタス」のジェイムズ・オキーフ(James O'Keefe)は、2009年に極左NGO団体「ACORN(Association of Community Organization for Reform Now)」の不正をバラして話題となった。しかし、大手のマスコミはそこに流れる資金について詮索することはなかった。

Obama 4Wade Rathke 1


(左 : 共産主義が似合うバラク・フセイン・オバマ / 右 : ウェイド・ラスキ)

  ついでに言えば、下層コミュニティーを組織化するACORNは、極左分子のウェイド・ラスキ(Stephen Wade Rathke)によって創設されたが、指導者を含め碌でなしの巣窟だった。彼らは不正投票を画策するし、いいがわしい者にまで支援を躊躇わなかった。さらに、ウェイドの弟であるデイル・ラスキ(Dale Rathke)がACORNの資金を横領していたのだ。ACORNには公金が流れていたので、FOXテレビのメイガン・ケリーが詳しく報じていた。

  オバマ政権時代、FOXテレビで冠番組を持っていたグレン・ベック(Glenn Beck)は、ACORNの腐敗を騒ぎ立て、数回に亙って「ACORN」や「SEIU(Service Employees International Union)」の実態を視聴者に伝えていた。ところが、ベックはその背後に潜むジョージ・ソロスにまで言及したから、さぁ大変。FOXの経営陣はベックに激怒。アメリカ国民に余計な知識を与えたベックは、契約解除でクビになってしまった。要するに、調子に乗ったベックは虎の尻尾を踏んでしまった、ということだ。ユダヤ人のグローバリストたるソロスは、「オープン・ソサエティー財団」を通して様々な組織に巨額の資金を流していた。

George Soros 992Glenn Beck 04


(左 : ジョージ・ソロス / 右 : グレン・ベック )

  例えば、「タイズ財団(Tides Foundation)」には287万5,000ドル、その姉妹組織の「タイズ・センター (Tides Center)」には210万ドルを渡していた。その他、「Media Development and Loan Fund」には390万ドル、「Alliance for Climate Change」だと500万ドル、「American Constitution Society」には365万ドルのプレゼント、といった具合だ。(Daniel Fisher, Soros Makes The Kochs Look Like Political Skinflints, Forbes, September 3, 2010.) ホント、大富豪の財布にはギッシリと札束が詰まっている。日米の庶民には絶対真似できないが、オバマやクリント夫妻のパトロンとなっていたクウォンタムファンドの帝王は、「タイズ」だけでも約500万ドル(約5億4千600万円 / 1ドル110円で換算)を渡していたのだ。

  思想の如何を問わず、政治には金がかかる。綺麗事を並べる“リベラル政党”でも、いざ選挙となれば何十億円もの軍資金が必要となるし、普段から次の候補者を揃える予備費も重要だ。これに加えて議員秘書や専属事務員、現場の活動員まで養うとしたら政党助成金だけでは全く不充分。ゆえに、何らかの庇護者(パトロン)が不可欠で、怪しい人物からの資金提供でもOKとなる。宗教団体や土建屋はもちろん、グローバリスト勢力から外国の工作員まで、色々な資金が政党に流れてくる。資金不足のBNPは衰退の一途を辿っており、アダム・ウォーカー(Adam Walker)が党首となっているが、イングランド議会には議席が無い。2010年頃には300名を超える候補者がいたのに、2019年の総選挙では、たった1人の候補者になっていた。左翼教育が蔓延し、異民族が支配するようになると、国家に活力を与えるナショナリズムが衰退する。かつて、イギリス人はスペインやフランス、ドイツと戦い、大量に血を流しながらも勝った。しかし、ユダヤ人を受け容れて自滅の道を歩んでいる。

http://kurokiyorikage.doorblog.jp/archives/68855917.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/486.html#c18

コメント [国際30] COVID-19ワクチン接種から間もなく死亡したと報告された数は3544人に(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
22. 2021年5月03日 09:54:23 : GG41he5vIu : SFpQL3VhQWZudEk=[83]
とりあえず、スイマセン!

変異株がどんどん出て怖い・・・とされる、
御ニューのニューコロちゃん!
が、本当として・・・・

変異するウイルス君に、ウイルスバスターは、変異して
・・・死ぬほど頑張って、対処できるのか〜!

(ちなみに、主犯及び資金源ゲイツさんは言いました・・
これから10倍のコロちゃん出現・・と予言実行・・・デス!)

そりゃ〜、試験体を死ぬほど痛めつけて別の病気にしたり、
ずばり、殺したりしたら、
効果があったことにするんでしょうか?
キルゲイツ毒物殺人ワクチンコ製造会社の金で転んだ、
殺人者たちの、効果集計の社員の皆様は・・・

・・・ワクチンで試験体が死んでくれた→宿敵コロちゃんを殺した・・だから、
コロナちゃんキラーワクチンコの効果は→100%デスした!成功だ〜!!
・・デスか?

そんで、「因果関係は証明できない・・・」に全員チェックの
厚生労働省の全員の殺人者の皆様!

証拠をこんな時期なので、速攻で志村さんや岡江さんや
別件ですが三浦さんや竹内さんのように、
灰にして
証拠隠滅をするんでしょうか??
やってますよね! 
しっかりと・・・旧陸軍のDNAを持つ感染研配下の
アベスガ一味の、アベ命でないと生き残れない下僕公務員なので
全員が、殺人と証拠隠滅刑事犯デス・・・カ!

全国民で、ご照査してください!
現行犯でもありますので、
憲法に定められた、不断の努力義務や逮捕権にて
殺人をくい止めてください!
大本営に落ちたダマスゴミの皆様も同様です!
よろしくお願い●たします。


http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/514.html#c22

コメント [お知らせ・管理21] サーバー移転のお知らせ。3日朝を予定。最短で1時間くらい投稿できなくなる時間が発生するかも。 管理人さん
4. 赤かぶ[129779] kNSCqYLU 2021年5月03日 09:56:47 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28557]
リンクズレが発生しています。


http://rank.asyura3.com/sogo/000/1/

6位のスレをクリックすると

あぶはち取らず菅義偉氏の断末魔(植草一秀の『知られざる真実』)
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/531.html
投稿者 赤かぶ 日時 2021 年 5 月 03 日 07:55:05

になります。

修正をお願いいたします。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/622.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] 吉村知事が今度は「変異株に対応」を強調して私権制限主張も…国内初の変異株死者を宣言解除のために20日近く隠蔽した重大疑惑… 赤かぶ
19. 2021年5月03日 09:58:37 : oyZaIFcmqk : MllDcjNWVHpBMmc=[964]
私権制限専門知事 吉村くん 2万パーセント 橋下くん
知らんがな市長 松井くん
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/558.html#c19
コメント [お知らせ・管理21] サーバー移転のお知らせ。3日朝を予定。最短で1時間くらい投稿できなくなる時間が発生するかも。 管理人さん
5. 赤かぶ[129780] kNSCqYLU 2021年5月03日 10:00:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28558]
※投稿モードを間違いましたので再通報です。

リンクズレが発生しています。


http://rank.asyura3.com/sogo/000/1/

6位のスレをクリックすると

あぶはち取らず菅義偉氏の断末魔(植草一秀の『知られざる真実』)
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/531.html
投稿者 赤かぶ 日時 2021 年 5 月 03 日 07:55:05

になります。

修正をお願いいたします。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/622.html#c5
コメント [近代史4] ユダヤ陰謀論 _ 林千勝 中川隆
7. 2021年5月03日 10:00:38 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[4]

【林千勝先生登場vol1】「東京裁判と明治維新の虚構を暴く!」
2021/03/02





【林千勝先生登場vol2】「国際金融資本が目指す世界とマルクスの正体」
2021/03/04








【林千勝先生登場Vol4】「日本の総理の正体と尖閣問題を暴く!」
2021/04/29





【林千勝先生動画Vol5】「70年談話の虚構を暴く!真実に右も左も関係ない!」
2021/05/01





http://www.asyura2.com/20/reki4/msg/1167.html#c7
コメント [カルト31] 藤原・米軍とNATO、アフガンから最終撤退。日韓台からもとっとと出ていく事である。 ポスト米英時代
8. 2021年5月03日 10:02:18 : oyZaIFcmqk : MllDcjNWVHpBMmc=[965]
アフガンには傭兵を置いていきます。アメリカはあきらめが悪いのです。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/899.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
57. 2021年5月03日 10:07:14 : oVEgL1dLJA : Mm9EWDlTN3FMRkE=[1]
>>43 多摩散人さん
>「改憲でも護憲でもないというのが中立です」

これはまさしく行政が取るべき立場です。行政機関は当然、憲法遵守義務があるのですから、
「憲法守るのが中立なんやで」は理論的には正しいのです。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c57

コメント [カルト31] 藤原・米軍とNATO、アフガンから最終撤退。日韓台からもとっとと出ていく事である。 ポスト米英時代
9. 新共産主義クラブ[-14087] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年5月03日 10:09:48 : 6iYsWvPTMl :TOR YVNud2kyVmp6cy4=[1]
>>6 (補足)


 ご参考まで。


◆ フランクリン・ルーズベルト

 フランクリン・デラノ・ルーズベルト(Franklin Delano Roosevelt [ˈfræŋklɪn ˈdɛləˌnoʊ ˈroʊzəˌvɛlt], 1882年1月30日 - 1945年4月12日)は、アメリカ合衆国の政治家。

 民主党出身の第32代アメリカ合衆国大統領(1933年 - 1945年)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88


◆ マンハッタン計画

 ナチス・ドイツが先に核兵器を保有することを恐れた亡命ユダヤ人物理学者レオ・シラードらが、1939年、同じ亡命ユダヤ人のアインシュタインの署名を借りてルーズベルト大統領に信書を送ったことがアメリカ政府の核開発への動きをうながす最初のものとなった。

 1942年10月、ルーズベルトはアメリカ国防研究委員会 (NDRC) 議長のヴァネヴァー・ブッシュと副大統領ヘンリー・A・ウォレスとのミーティングで、核兵器開発プロジェクトを承認した。

 1945年7月16日、アメリカのニューメキシコ州ソコロの南東48kmの地点にあるアラモゴード砂漠のホワイトサンズ射爆場において人類史上初の核実験「トリニティ」が実施された。

 7月16日のトリニティ実験から一ヶ月も経たないうちに、日本に原子爆弾が投下された。原子爆弾は、8月6日に日本の広島に投下され(リトルボーイ)、さらに8月9日に長崎に投下された(ファットマン)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%B3%E8%A8%88%E7%94%BB



http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/899.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK280] <東京五輪>フランスメディアが悲観論を展開 中止するべき4つの理由とは(東スポ) 赤かぶ
1. 赤かぶ[129781] kNSCqYLU 2021年5月03日 10:15:36 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28559]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] <東京五輪>フランスメディアが悲観論を展開 中止するべき4つの理由とは(東スポ) 赤かぶ
2. 赤かぶ[129782] kNSCqYLU 2021年5月03日 10:16:11 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28560]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
58. 2021年5月03日 10:17:47 : LY52bYZiZQ : aXZHNXJYTVV4YVE=[9741]
憲法施行74年、与野党が声明など発表
•2021/05/03
TBS NEWS
https://www.youtube.com/watch?v=95_4ZI6VUBY
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c58
コメント [政治・選挙・NHK280] <東京五輪>フランスメディアが悲観論を展開 中止するべき4つの理由とは(東スポ) 赤かぶ
3. 赤かぶ[129783] kNSCqYLU 2021年5月03日 10:19:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28561]

https://twitter.com/Only1Yori/status/1388805336182661122



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
59. 2021年5月03日 10:20:17 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[416]
復古的な改正案と、対案の先進的な改正案、そして護憲なら、改正反対の立場が中立。変ですかね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK280] <東京五輪>フランスメディアが悲観論を展開 中止するべき4つの理由とは(東スポ) 赤かぶ
4. 赤かぶ[129784] kNSCqYLU 2021年5月03日 10:20:58 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28562]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] <東京五輪>フランスメディアが悲観論を展開 中止するべき4つの理由とは(東スポ) 赤かぶ
5. 赤かぶ[129785] kNSCqYLU 2021年5月03日 10:21:38 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28563]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] 変な国!政府は野垂れ死ぬヤツは仕方ないと思っているのか 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2021年5月03日 10:21:58 : hRyxcBIdFY : OGRYMFA0UloybnM=[38]
韓国・朝鮮系日本人は象徴天皇教への信心が無い人が多いようなので
無宗教と嘯くけど初詣は欠かさないような普通の日本人の異様さには敏感なんだと思う。

無意識下で強く信仰している象徴天皇教に気が付いてほしい。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/550.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK280] <東京五輪>フランスメディアが悲観論を展開 中止するべき4つの理由とは(東スポ) 赤かぶ
6. 2021年5月03日 10:23:33 : TxImUMsk2Q : M2FkbXNSTU9GeGs=[1001]
菅義偉を退場させんのか?

自民党も終わりだわ〜。

一刻も早く総選挙を行無いなさい! 横浜ヤクザの菅義偉さん。

死に体の自民政権には、総選挙出来ないだろ?

菅義偉の腐った魚の目! これでは日本崩壊です。 悲しいね〜

オリンピック強行、福島汚染水放出、憲法改正で戦争国家に、、、、

失業、賃金下がり続けてる中で増税続行!

これでは、日本破壊家ですね。ヤクザ竹中平蔵の子分ではね〜 日本終わりました。

菅義偉を退場さす自民党議員はいないのかい?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] <東京五輪>フランスメディアが悲観論を展開 中止するべき4つの理由とは(東スポ) 赤かぶ
7. 赤かぶ[129786] kNSCqYLU 2021年5月03日 10:23:56 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28564]

https://twitter.com/atelierbud711/status/1388836589925801988



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] れいわ新選組・山本太郎が九州でゲリラ街宣 コロナ禍で進行する「火事場泥棒」に警鐘(長周新聞) 赤かぶ
33. アラジン2[503] g0GDiYNXg5My 2021年5月03日 10:26:31 : GIFYS0aXbo : MTNsemNEZTZ2Z1k=[1]
>>32
いまだコロナはデマという人がいるのに驚く。
ワクチンが行き渡っていないインドやブラジルの惨状を知らないんだろうか?
ワクチンの安全性については疑問はあるし、正直、早く治療薬を作れとは思うが。

■酸素不足で死者急増 インドが世界最大の新型コロナ危機に直面(2021年4月30日)
https://www.youtube.com/watch?v=DX3cWt_DOk4



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/552.html#c33
コメント [お知らせ・管理21] 2021年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
12. HIMAZIN[1915] SElNQVpJTg 2021年5月03日 10:29:39 : kQ8LPsZjUk : LkhZYlA1U2hBQnM=[738]
>>8

最初の提案は12月からなんで、管理人さんと赤かぶさんが普通に応答すればここまで溜らなかったんですよ。

夏休みの宿題も1日あたりなら大したことないけど、最終日までほっておくとエライことになるでしょう。

私は不当なことも言っていなければ、無理な要望も出していない。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/621.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK280] <東京五輪>フランスメディアが悲観論を展開 中止するべき4つの理由とは(東スポ) 赤かぶ
8. 2021年5月03日 10:31:45 : 6k54V4OEJk : cHNyQy42bDFtWkE=[16]
子供の日に感染マラソンイベント強行する
北海道知事鈴木と札幌市長秋元もな
記者団に問われるも強行発言繰り返すのみ
最近偉い人達全員お脳に変異種集団感染しているとしか思えない
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] 小池知事 いよいよ「五輪撤収、責任回避モード」に突入か 小池知事「伏魔殿都政」を嗤う(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 2021年5月03日 10:32:08 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1759]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

小池(女)の後ろには誰がいるのでしょうか?

誰の隠し子?

昨日 90年頃の有名な経済事件を調べていたら ウイルス妨害ばかり。

ほら ウーマン イトマン という事件。

相当なお金が流れ その中心人物が銀行を去った後 小〇〇雅〇の皇室入り

その後一年半位?後 大震災・オウム事件。

激変の日本経済・社会・教育・政治の表面化。

小池(女)の流れともクロス?

憲法改正は一条が政界では?

日本の象徴ではないのだから。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/560.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK280] れいわ新選組・山本太郎が九州でゲリラ街宣 コロナ禍で進行する「火事場泥棒」に警鐘(長周新聞) 赤かぶ
34. 2021年5月03日 10:32:35 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[1229]
何が新薬が利いただ、難病でも軽くてそのために辞めたのではない、本当の病名は難病のものとは違う、安倍と言うのは自分の思い通りにならないと総理という大事な地位でも平気で放り出す、この世にも稀な無責任男、嘘つき男、何故自民党はこんな人間を無視せず又その気にさせるのか、総理在任でたっぷりと私腹を肥やしその金銭力に群がっているのか、金の力で総理になった安倍晋三、何のとりえもない、どころか、これだけ無知で無恥、無能、無策、卑劣、大嘘つきの最低最悪人間はいない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/552.html#c34
コメント [お知らせ・管理21] サーバー移転のお知らせ。3日朝を予定。最短で1時間くらい投稿できなくなる時間が発生するかも。 管理人さん
6. 管理人さん[3004] iseXnZBsgrOC8Q 2021年5月03日 10:32:45 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[634]
>>4 >>6
異常な状態を確認。現状の問題が解決したら対応します。

現在、アクセスランキングは上記の問題を除き正常に稼働しています。

しかし、各ページ上部にあるアクセス数表示が正常に動作していません。
まずはこの問題を先に対応しています。

少しおまちくださいませ。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/622.html#c6

コメント [原発・フッ素53] 「フランスの40年超原発、継続反対」 スイス・ジュネーブが不服申し立て (東京新聞)  魑魅魍魎男
1. 2021年5月03日 10:35:19 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[355]
■『生きてるものは 皆死ぬ!』

 『物はみな 朽ち果て壊れる』

 如何なる金属であろ〜とも

 熱・荷重・もろもろの環境下で

 劣化は進行する!

 5年もった 10年もった・・・40年もった
 
 41年に壊れ爆発しても〜た!

 41年が 40.001年かも知れない

 なんせ 未知の世界なんだから!

 富山のなんたら言う知事も 

 大判・小判にしびれ

 40年越え原発3基

 動かしても〜たけど 県知事って役は 

 県民の命をも 自分の物と・自由に扱える

 とでも思ってる アホ〜である!

 福島の次は

 フランスが先か 富山が先か・・・?



http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/516.html#c1

記事 [カルト32] 七色・トラを操る富裕リバタリの狙い、同床異夢の草の根リバタリと呉越同舟。託卵みたいなもので、草の根もトラや富裕リバタリを逆に利用してやればいいのである。
御輿は軽くてパーがいいの海部みたいにトランプに騙された振りをしてトランプに心にもない事をそのまま実行させてしまえばいいのである。
http://www.asyura2.com/21/cult32/msg/1.html
コメント [お知らせ・管理21] サーバー移転のお知らせ。3日朝を予定。最短で1時間くらい投稿できなくなる時間が発生するかも。 管理人さん
7. 新共産主義クラブ[-14086] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年5月03日 10:41:19 : Q8iKZmznMM :TOR OVo5Z3RGSmZlcEU=[1]
「管理人さん」さんへ

 
 「日本の政治選挙280」(http://www.asyura2.com/21/senkyo280/index.html)および「総合アクセスランキング(3日間)」(http://rank.asyura3.com/sogo/003/3/)に表示されている記事タイトルと、記事タイトルにリンクされている実際の記事のページとが合致しないトラブルが発生しています。
 

 フォローアップ投稿記事「新共産主義クラブのコメント http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/527.html#c13 - 新共産主義クラブ 2021/5/01 11:10:46 (コメント数:4)」(たぶん、元のURLは、http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html

が、

 投稿記事「<東京五輪>フランスメディアが悲観論を展開 中止するべき4つの理由とは(東スポ) - 赤かぶ 2021/5/03 10:15:05 (コメント数:1)」(http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html

に入れ替わっております。

 今回のサーバー移転と関係しているかどうかは、こちらでは不明です。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/622.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK280] れいわ新選組・山本太郎が九州でゲリラ街宣 コロナ禍で進行する「火事場泥棒」に警鐘(長周新聞) 赤かぶ
35. 2021年5月03日 10:41:20 : 6oB6TEmtoh : Lkg3b3RYS1RLaE0=[1216]
NHK】TVあれば受信料「納得できない」64% 朝日世論調査…

2021/05/03(月) 09:31:12.56ID:FPnE1NJy9

h ttps://www.asahi.com/amp/articles/ASP52655CP52UZPS003.html?ref=tw_asahi&;__twitter_impression=true

朝日新聞社の全国世論調査(郵送)で、憲法を巡って最高裁判所で議論された五つの事柄について、納得できるかを4択で聞いた。

最高裁の議論を「あまり」と「まったく」を合わせた「納得できない」は、「公立校の式典で起立して君が代を歌わなかった教師を教育委員会が処分してよい」で65%、「テレビを設置している人はNHKの受信料を支払わなければならない」で64%、「日本に住んで納税の義務を果たしている外国人に地方選挙の投票権は与えられていない」で63%、「衆議院選挙の一票の価値が都会では地方の2分の1程度でも憲法違反ではない」で50%と、四つの事柄で批判的な見方が多数だった。

五つの事柄のうち「まったく納得できない」が最多だったのは、「受信料」の38%。ただ70歳以上では15%だった。政治や社会の出来事についての情報源として「ツイッターやフェイスブックなどのSNS」を挙げた層(全体の15%)では、58%に達した。「君が代」で「納得できない」は30代で最多の76%だった。
https://i.imgur.com/zYziR90.jpg

2021/05/03(月) 09:31:52.89ID:xz6qnL5h0
スクランブル化まだ?      05/03 9:31

h ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1620001872/
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/552.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
60. 2021年5月03日 10:42:16 : xutrAnH8Uc : RTEwU1BmR3dDMEU=[1230]
鎌倉市が偏見、市の担当者が偏っていて市民に平等な公務などできるのか、木村壮太氏の話を聞いたことがないのではないか、
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c60
コメント [原発・フッ素53] 2021年3月 つくばみらい市、小田原市で脱水汚泥から大量のヨウ素131検出 福島第一で再臨界か  魑魅魍魎男
3. 茶色のうさぎ[-25942] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年5月03日 10:42:52 : cP63USbraM : b3VXbTdPSFdqYXc=[1]

 ぺっ♪  インチキ測定じゃん。 あほ

 ↓(つくばみらい市)小絹水処理センター
 ヨウ素131:1340💛 Cs137:検出されず ←?? ばか インチキー♪💛

 ↑ 周辺は? 常総市 守屋市 ←高濃度Cs137汚染地域です。 超有名じゃん。ばか

 ↓ (小田原市)扇町水再生センター
 ヨウ素131: 990💛 Cs137:17Bq/kg ←?? ばか インチキー♪💛

 ↑ 焼却灰は? 10以上〜100倍 ←濃縮すんだよ。 あほ

 17Bq/kg ←西日本か? あほ  燃やしたら、消えるって、。 ばか 
https://photos.google.com/photo/AF1QipP4hjjXNBwS8zLpmDYpgVDK8tay8QCub-Jk-ysx

 まぁ、 医療用100以下で流して、濃縮と思います。  うさぎ♂


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/519.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK280] <東京五輪>フランスメディアが悲観論を展開 中止するべき4つの理由とは(東スポ) 赤かぶ
9. 2021年5月03日 10:45:35 : tZLL0Er4Kk : Z1FxVG1oTkp2a3c=[356]
■いまだ 大声で

 オリンピック・オリンピック・・だと言う

 これが 人間ていう知的生命体なんだ!



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK280] 河野ワクチン担当大臣 TVハシゴ出演し「無責任発言」連発(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2021年5月03日 10:47:13 : hRyxcBIdFY : OGRYMFA0UloybnM=[39]
予防効果が不明なワクチンを推そうなんて、頭がイカれた奴か利権者からカネ貰った奴だろう。
その点、のらりくらりと遅延工作を行う次期首相候補と言われた男は良くやっている。

元々効果があるかどうかさえ科学的根拠がまだ固まっていない事(治験が終わっていない)を
御用学者やメディアの論調や政府は明言を避けている。

9?%の効果があるといわれています、という以上の有効性をニュースで聞いたことは無い。

昔『地上の楽園』という宣伝文句で帰還民や移民を募っていた北朝鮮の化けの皮が剥がれたように、新コロワクチンもそうなる可能性がある。
当時のメディアや政府は騙した罪を償ったのか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/541.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK280] 菅は五輪開催国にとって一番大事な開催基準をなぜ語らないのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
17. 達人が世直し[265] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年5月03日 10:48:14 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[266]
答えないんではなくて、答えられないんでしょうね。
何も考えていないし、考えることが出来ない。
自民党で、総理、総裁になるのは、こんなのばっかり。どうして?
口を開けば、漢字も読めない自分の大馬鹿を棚に上げて、人を小馬鹿にする、未曽有(みぞうゆう)、踏襲(ふしゅう)
口を開けば、嘘ばかり、答弁原稿はフリガナだらけで読める振り、あげくの果てには、事前通告無いから答えられない、そして結局は秘書が〜、ルビが無くて云々(でんでん)
口を開けば、問題ない!、問題ない!、定義はない、最後は答えを差し控える。別人格のパンケーキ。
一度くらいは日本の総理大臣としての矜持を見せてほしいものである。日本の総理大臣として、自分の判断で決断をする姿を見たいものだ。玉砕覚悟の突撃では困るが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/559.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
61. 2021年5月03日 10:50:19 : xJbz8F86rg : aVNZN0sucHlsVXM=[31]
地球って、精神病サナトリウム。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c61
コメント [お知らせ・管理21] サーバー移転のお知らせ。3日朝を予定。最短で1時間くらい投稿できなくなる時間が発生するかも。 管理人さん
8. 管理人さん[3005] iseXnZBsgrOC8Q 2021年5月03日 10:50:58 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[635]
>>4 >>6 >>7
障害を確認しました。これから対応します。

各ページアクセス数の表示が正常に表示されるようになりました。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/622.html#c8

コメント [カルト31] 福田・コロナ詐欺勢力に対するインド人民の不屈の闘争。印は鬼畜米英ラエルを追い出して中露に助けを求める事である。 ポスト米英時代
10. 2021年5月03日 10:51:55 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1758]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

国防強化をするなら 9条変えなくても付け足すだけで出来る。

但し 先の大戦の反省で 日本人ではない日本の象徴ではない一条の部分を

無くし 主権日本人という事を明記すべし。

明治から上が入れ替わっているのは 現状を見れば明白。

小泉からおかしかった?

元々おかしかったのです 外人優遇で戦全も戦後も。

彼等が好き放題したのは アメユダだけの問題ではない。
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/894.html#c10

コメント [近代史5] 「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散…氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ” 中川隆
169. 中川隆[-5068] koaQ7Jey 2021年5月03日 10:52:52 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[5]
2014年05月25日
大津いじめ自殺事件、朝木明代市議殺害事件に創価学会が関与か?
http://osakacocorosan.seesaa.net/article/398221242.html


レックス@創価被害者…さんのマイページから
大津の自殺問題も創価学会が関与か?加害者の父親はPTA会長で、祖父が警察官だった! .
2012/07/06 17:00

■大津市 いじめ自殺事件 img_0.jpg

「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない人気ブログランキングへ↑応援クリック宜しくお願いします 

滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。

アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

そして男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。

しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。複数の生徒からアンケートまでして調査したにも関わらず、警察が被害届を3回受理できないってどういう事でしょうかね?

これはどうみても自殺の強要であり殺人じゃないですか!
中2いじめ自殺、被害届受理を3回拒否


◆【滋賀】「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 .
http://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/10815675.html

◆大津イジメ自殺した生徒の担任「森山進」の画像が上げられる(目線あり) .
http://koutetsunoishi.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容 .

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せ、お前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡あまりにも酷い内容で怒りがこみあげてきます。

とても人間の血が通っていると思えませんし、そのいじめを見ていた体育の担任森山が一緒に笑っていただと

!ふざけるな!この大津の自殺の件と以前1997年に放送された『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』を思い出してしまい涙が止まらなくなりました。

絶対に許される問題ではありません! .
◆ドラマ人間失格で自殺を強要するシーン .
http://www.56.com/u91/v_MjU3Mjc4NDg.html

そして私はこのニュースを見て直ぐに創価学会との関与を疑い色々と調べてみました。すると何と加害者の父親はPTA会長で元警察官だそうです。そして滋賀県大津市には、大きな創価文化会館があり、とても創価勢力が強い地域で有名だそうだ。

◆創価学会 滋賀文化会館 .
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-396.html

創価勢力が強い地域で、この被害者の親が仮に創価学会の勧誘を断ってたり脱会してたりしてたら、その子供はいじめのターゲットになる確率が高いのです。
池田大作は信者に『脱会者は自殺に追い込め』と信者に指導しており、仏敵の7代先まで呪えといってます。 .

私にも年子の娘が2人いますが、次女は中学に上がってからのいじめで、2年の途中で不登校になっており、長女の中3の時の担任・田中も体育が担当で、地元でも有名な創価学会員信者で池田大作の為なら人も殺せるという基地外教師で相当に嫌がらせされています。

◆子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会! .
http://ameblo.jp/jmuzu10812/theme3-10022831958.html

私の娘が通ってた中学校のPTA会長も創価学会員でしたが、創価学会は『総体革命』実現の為に、以前から『町内会やPTAの役員になろう』運動をしており、団地自治会やPTAの役員選挙にいっせいに立候補するとい事を全国的にしていました。大体PTA会長や自治会に好きでする人はいませんからね。

◆創価学会が“住民組織握れ” .
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.htm

l昨年末に長女が元彼からの暴行された件で現在行徳警察署が被害届けを受理して捜査中ですが、最初は事件現場があった船橋警察署では全く取り扱ってくれませんでした。それどころか、加害者の日教組の親の肩を持ち、被害者の娘やその友達を加害者扱いする始末です。

◆長女の元彼が行なった暴行事件の続報! .
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11281260001.html

まだ今回の大津の件と創価学会に関するソースは出ていませんが、私は間違いなく創価学会が関与していると断言いたします!現在の日本の警察組織の中に、総体革命で配属された創価学会員が3割いるともいわれています。
一日も早く、フランスや諸外国のように、カルト宗教信者は公職に就けないという法律を作るか、創価学会に破防法を適用しなければなりません!
そして、加害者の親がPTA会長で、元警察官というだけなら、マスコミは追求すると思いますが、創価が関係していたら、来週以降続報は無い可能性があります。マスコミは更に追求した真実を報道してください!

ソース
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/181096
-------------------------------------------------------------------


◆中学男女9人、「自殺に追い込む会」作りいじめ .
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120712-567-OYT1T00990.html

愛知県蒲郡市の中学校で今年4月、生徒の男女9人が、男子生徒1人を対象に「自殺に追い込む会」を作り、「死ね」などと言っていじめていたことが分かった。こんな会を作るのは、創価学会の勧誘を断ったり脱会した人や、トラブルを起こした人を仏敵認定して、『7代先の子孫まで徹底的に自殺に追い込め』と指導して、組織的に嫌がらせしている創価学会員の基地外信者の子供くらいしかいないでしょうね。

大津市いじめ自殺、主犯格の父・木村真束はAV男優だった!AV業界は創価学会・在日と密接な関係に! .
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/182128

7.24 『政教分離を求める会』第1回街宣活動in東村山!朝木明代市議殺害事件を風化させるな! .
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/183583

http://osakacocorosan.seesaa.net/article/398221242.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/591.html#c169

コメント [近代史5] 旭川にだけは住んではいけない 中川隆
103. 中川隆[-5067] koaQ7Jey 2021年5月03日 10:53:52 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[6]
2014年05月25日
大津いじめ自殺事件、朝木明代市議殺害事件に創価学会が関与か?
http://osakacocorosan.seesaa.net/article/398221242.html


レックス@創価被害者…さんのマイページから
大津の自殺問題も創価学会が関与か?加害者の父親はPTA会長で、祖父が警察官だった! .
2012/07/06 17:00

■大津市 いじめ自殺事件 img_0.jpg

「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない人気ブログランキングへ↑応援クリック宜しくお願いします 

滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。

アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

そして男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。

しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。複数の生徒からアンケートまでして調査したにも関わらず、警察が被害届を3回受理できないってどういう事でしょうかね?

これはどうみても自殺の強要であり殺人じゃないですか!
中2いじめ自殺、被害届受理を3回拒否


◆【滋賀】「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 .
http://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/10815675.html

◆大津イジメ自殺した生徒の担任「森山進」の画像が上げられる(目線あり) .
http://koutetsunoishi.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容 .

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せ、お前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡あまりにも酷い内容で怒りがこみあげてきます。

とても人間の血が通っていると思えませんし、そのいじめを見ていた体育の担任森山が一緒に笑っていただと

!ふざけるな!この大津の自殺の件と以前1997年に放送された『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』を思い出してしまい涙が止まらなくなりました。

絶対に許される問題ではありません! .
◆ドラマ人間失格で自殺を強要するシーン .
http://www.56.com/u91/v_MjU3Mjc4NDg.html

そして私はこのニュースを見て直ぐに創価学会との関与を疑い色々と調べてみました。すると何と加害者の父親はPTA会長で元警察官だそうです。そして滋賀県大津市には、大きな創価文化会館があり、とても創価勢力が強い地域で有名だそうだ。

◆創価学会 滋賀文化会館 .
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-396.html

創価勢力が強い地域で、この被害者の親が仮に創価学会の勧誘を断ってたり脱会してたりしてたら、その子供はいじめのターゲットになる確率が高いのです。
池田大作は信者に『脱会者は自殺に追い込め』と信者に指導しており、仏敵の7代先まで呪えといってます。 .

私にも年子の娘が2人いますが、次女は中学に上がってからのいじめで、2年の途中で不登校になっており、長女の中3の時の担任・田中も体育が担当で、地元でも有名な創価学会員信者で池田大作の為なら人も殺せるという基地外教師で相当に嫌がらせされています。

◆子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会! .
http://ameblo.jp/jmuzu10812/theme3-10022831958.html

私の娘が通ってた中学校のPTA会長も創価学会員でしたが、創価学会は『総体革命』実現の為に、以前から『町内会やPTAの役員になろう』運動をしており、団地自治会やPTAの役員選挙にいっせいに立候補するとい事を全国的にしていました。大体PTA会長や自治会に好きでする人はいませんからね。

◆創価学会が“住民組織握れ” .
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.htm

l昨年末に長女が元彼からの暴行された件で現在行徳警察署が被害届けを受理して捜査中ですが、最初は事件現場があった船橋警察署では全く取り扱ってくれませんでした。それどころか、加害者の日教組の親の肩を持ち、被害者の娘やその友達を加害者扱いする始末です。

◆長女の元彼が行なった暴行事件の続報! .
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11281260001.html

まだ今回の大津の件と創価学会に関するソースは出ていませんが、私は間違いなく創価学会が関与していると断言いたします!現在の日本の警察組織の中に、総体革命で配属された創価学会員が3割いるともいわれています。
一日も早く、フランスや諸外国のように、カルト宗教信者は公職に就けないという法律を作るか、創価学会に破防法を適用しなければなりません!
そして、加害者の親がPTA会長で、元警察官というだけなら、マスコミは追求すると思いますが、創価が関係していたら、来週以降続報は無い可能性があります。マスコミは更に追求した真実を報道してください!

ソース
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/181096
-------------------------------------------------------------------


◆中学男女9人、「自殺に追い込む会」作りいじめ .
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120712-567-OYT1T00990.html

愛知県蒲郡市の中学校で今年4月、生徒の男女9人が、男子生徒1人を対象に「自殺に追い込む会」を作り、「死ね」などと言っていじめていたことが分かった。こんな会を作るのは、創価学会の勧誘を断ったり脱会した人や、トラブルを起こした人を仏敵認定して、『7代先の子孫まで徹底的に自殺に追い込め』と指導して、組織的に嫌がらせしている創価学会員の基地外信者の子供くらいしかいないでしょうね。

大津市いじめ自殺、主犯格の父・木村真束はAV男優だった!AV業界は創価学会・在日と密接な関係に! .
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/182128

7.24 『政教分離を求める会』第1回街宣活動in東村山!朝木明代市議殺害事件を風化させるな! .
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/183583

http://osakacocorosan.seesaa.net/article/398221242.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/593.html#c103

コメント [近代史5] 旭川では町ぐるみで女子中学生に強制売春をさせている? 中川隆
88. 中川隆[-5066] koaQ7Jey 2021年5月03日 10:54:54 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[7]
2014年05月25日
大津いじめ自殺事件、朝木明代市議殺害事件に創価学会が関与か?
http://osakacocorosan.seesaa.net/article/398221242.html


レックス@創価被害者…さんのマイページから
大津の自殺問題も創価学会が関与か?加害者の父親はPTA会長で、祖父が警察官だった! .
2012/07/06 17:00

■大津市 いじめ自殺事件 img_0.jpg

「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない人気ブログランキングへ↑応援クリック宜しくお願いします 

滋賀県大津市で昨年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、男子生徒へのいじめについて学校側が直後に在校生徒に実施したアンケートで、教諭が「見て見ぬふり」「一緒になって笑っていた」などといじめを放置していたことを示す回答が少なくとも14人分あったことが4日、関係者への取材でわかった。

アンケートには男子生徒が自殺の練習をさせられていたとの回答があったことがすでに判明。市教委は「自殺の練習」と同様に、事実確認できないとして公表していなかった。

そして男子生徒の父親は、複数の同級生から独自に聞き取った暴行の証言と学校の調査結果を基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たという。

しかし、関係者によると、対応した署員は「犯罪としての事実認定ができない」として受理を断ったという。複数の生徒からアンケートまでして調査したにも関わらず、警察が被害届を3回受理できないってどういう事でしょうかね?

これはどうみても自殺の強要であり殺人じゃないですか!
中2いじめ自殺、被害届受理を3回拒否


◆【滋賀】「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 .
http://blog.livedoor.jp/iyakiti/archives/10815675.html

◆大津イジメ自殺した生徒の担任「森山進」の画像が上げられる(目線あり) .
http://koutetsunoishi.blog.fc2.com/blog-entry-880.html

★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容 .

・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せ、お前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡あまりにも酷い内容で怒りがこみあげてきます。

とても人間の血が通っていると思えませんし、そのいじめを見ていた体育の担任森山が一緒に笑っていただと

!ふざけるな!この大津の自殺の件と以前1997年に放送された『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』を思い出してしまい涙が止まらなくなりました。

絶対に許される問題ではありません! .
◆ドラマ人間失格で自殺を強要するシーン .
http://www.56.com/u91/v_MjU3Mjc4NDg.html

そして私はこのニュースを見て直ぐに創価学会との関与を疑い色々と調べてみました。すると何と加害者の父親はPTA会長で元警察官だそうです。そして滋賀県大津市には、大きな創価文化会館があり、とても創価勢力が強い地域で有名だそうだ。

◆創価学会 滋賀文化会館 .
http://sokagakkaikaikan.blog37.fc2.com/blog-entry-396.html

創価勢力が強い地域で、この被害者の親が仮に創価学会の勧誘を断ってたり脱会してたりしてたら、その子供はいじめのターゲットになる確率が高いのです。
池田大作は信者に『脱会者は自殺に追い込め』と信者に指導しており、仏敵の7代先まで呪えといってます。 .

私にも年子の娘が2人いますが、次女は中学に上がってからのいじめで、2年の途中で不登校になっており、長女の中3の時の担任・田中も体育が担当で、地元でも有名な創価学会員信者で池田大作の為なら人も殺せるという基地外教師で相当に嫌がらせされています。

◆子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会! .
http://ameblo.jp/jmuzu10812/theme3-10022831958.html

私の娘が通ってた中学校のPTA会長も創価学会員でしたが、創価学会は『総体革命』実現の為に、以前から『町内会やPTAの役員になろう』運動をしており、団地自治会やPTAの役員選挙にいっせいに立候補するとい事を全国的にしていました。大体PTA会長や自治会に好きでする人はいませんからね。

◆創価学会が“住民組織握れ” .
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.htm

l昨年末に長女が元彼からの暴行された件で現在行徳警察署が被害届けを受理して捜査中ですが、最初は事件現場があった船橋警察署では全く取り扱ってくれませんでした。それどころか、加害者の日教組の親の肩を持ち、被害者の娘やその友達を加害者扱いする始末です。

◆長女の元彼が行なった暴行事件の続報! .
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-11281260001.html

まだ今回の大津の件と創価学会に関するソースは出ていませんが、私は間違いなく創価学会が関与していると断言いたします!現在の日本の警察組織の中に、総体革命で配属された創価学会員が3割いるともいわれています。
一日も早く、フランスや諸外国のように、カルト宗教信者は公職に就けないという法律を作るか、創価学会に破防法を適用しなければなりません!
そして、加害者の親がPTA会長で、元警察官というだけなら、マスコミは追求すると思いますが、創価が関係していたら、来週以降続報は無い可能性があります。マスコミは更に追求した真実を報道してください!

ソース
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/181096
-------------------------------------------------------------------


◆中学男女9人、「自殺に追い込む会」作りいじめ .
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120712-567-OYT1T00990.html

愛知県蒲郡市の中学校で今年4月、生徒の男女9人が、男子生徒1人を対象に「自殺に追い込む会」を作り、「死ね」などと言っていじめていたことが分かった。こんな会を作るのは、創価学会の勧誘を断ったり脱会した人や、トラブルを起こした人を仏敵認定して、『7代先の子孫まで徹底的に自殺に追い込め』と指導して、組織的に嫌がらせしている創価学会員の基地外信者の子供くらいしかいないでしょうね。

大津市いじめ自殺、主犯格の父・木村真束はAV男優だった!AV業界は創価学会・在日と密接な関係に! .
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/182128

7.24 『政教分離を求める会』第1回街宣活動in東村山!朝木明代市議殺害事件を風化させるな! .
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Blog/node/BlogEntryFront/user_-id/8249619/blog_id/183583

http://osakacocorosan.seesaa.net/article/398221242.html
http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/598.html#c88

コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
62. 2021年5月03日 10:57:24 : GDZwiyo7iU : Nm10R3ZMUHRTcVU=[417]
改憲の国民投票、一度容認したら、再改正も再々改正もその後は容易にできるものだと怖い。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c62
コメント [国際30] COVID-19ワクチン接種から間もなく死亡したと報告された数は3544人に(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
23. 2021年5月03日 10:59:51 : vJklnl4Oms : U1R5cC5BVC9teVE=[6]

>>21

ファイザーワクチンの効果ってのは、これまでどおり、全てデマでしょう。
デマで耳目を集め、株を売り逃げていたゴロツキ企業ですから。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/538.html#c30



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/514.html#c23

コメント [近代史5] 旭川では町ぐるみで女子中学生に強制売春をさせている? 中川隆
89. 中川隆[-5065] koaQ7Jey 2021年5月03日 11:00:08 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[8]
【ゆっくり解説】大津市中2いじめ自殺事件
2019/08/26




↓【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ ミラー
https://w.atwiki.jp/ijimeohtu/​

より詳しい事件の詳細はこちらで確認出来ます。

http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/598.html#c89
コメント [近代史5] 旭川にだけは住んではいけない 中川隆
104. 中川隆[-5064] koaQ7Jey 2021年5月03日 11:00:51 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[9]
【ゆっくり解説】大津市中2いじめ自殺事件
2019/08/26




↓【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ ミラー
https://w.atwiki.jp/ijimeohtu/​

より詳しい事件の詳細はこちらで確認出来ます。

http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/593.html#c104
コメント [近代史5] 「ママ、死にたい」自慰行為強要、わいせつ画像拡散…氷点下の旭川で凍死した14歳女子中学生への“壮絶イジメ” 中川隆
170. 中川隆[-5063] koaQ7Jey 2021年5月03日 11:01:30 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[10]
【ゆっくり解説】大津市中2いじめ自殺事件
2019/08/26




↓【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ ミラー
https://w.atwiki.jp/ijimeohtu/​

より詳しい事件の詳細はこちらで確認出来ます。

http://www.asyura2.com/20/reki5/msg/591.html#c170
コメント [原発・フッ素53] 除染土の最終処分めぐる対話集会 5月東京で開催へ 環境省 (NHK)  魑魅魍魎男
2. 2021年5月03日 11:02:11 : oyZaIFcmqk : MllDcjNWVHpBMmc=[966]
そのうち汚染水と同じく海洋投棄で処分するように計画しているのではないか。馬鹿な国民は十年も経てば忘れると奴らは思っている。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/518.html#c2
コメント [カルト31] ネトゲ・簾ハゲの次はソロス百合子で決まり、清和会が力を失うもCIA系は同じ。野党はソロス百合子を使い捨てにする戦略を立… ポスト米英時代
5. 2021年5月03日 11:02:46 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1757]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

小池(女)推しは 創価 朝鮮 宗教カルト連中。

小池(女) 隠し子説は信じますよ。

後 馬鹿なトビは不要。

偽天皇・皇室から始まったおかしな国は変化の時。

創価朝鮮カルトの独裁政治は不要。

サイレンの音がよく鳴ります。


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/903.html#c5

コメント [カルト31] 藤原・米軍とNATO、アフガンから最終撤退。日韓台からもとっとと出ていく事である。 ポスト米英時代
10. 歙歛[-808] n1@fYQ 2021年5月03日 11:03:51 : 4D2peuwotk : TDhMa1lEWFJXTnc=[33]
>>6 新共産主義クラブさん

>民主党出身の第32代アメリカ合衆国大統領のフランクリン・ルーズベルトさんは、史上初の核実験「トリニティ」が実施される1945年7月16日の前の、1945年4月12日に死去しています。

それが何か?
http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/899.html#c10

コメント [原発・フッ素53] 奇形魚を食べる魚さばき系ユーチューバーたち  魑魅魍魎男
7. 2021年5月03日 11:08:00 : PN4tDmmZJQ : dEZDNVNVR3Job2s=[23]
>>5
この魚はガンというより先天的な奇形では?
こんな小さい内臓しかないのに成長できたのが不思議。

魚の腫瘍も増えているらしいが。

グアムの漁師曰く「腫瘍のある魚が続々と網にひっかかっている。警戒が必要だ」
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/589.html
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/517.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK280] 小池知事 いよいよ「五輪撤収、責任回避モード」に突入か 小池知事「伏魔殿都政」を嗤う(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
25. 2021年5月03日 11:09:49 : ZzFD62qoa2 : WTlNR3Z4eHEzZ0k=[279]

 化けの皮の剥がれたKOIKE BA

誰の為のTOKYOU OLMPIC?

DEn通とOLIMPIC組織委員会とTATANAKA平蔵

 そして IOC仲間のお金💰の為です????

 国民も選手も被害者です。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/560.html#c25

コメント [原発・フッ素53] 2021年3月 つくばみらい市、小田原市で脱水汚泥から大量のヨウ素131検出 福島第一で再臨界か  魑魅魍魎男
4. 茶色のうさぎ[-25941] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年5月03日 11:12:20 : cP63USbraM : b3VXbTdPSFdqYXc=[2]

 わすれもの♪

 ↓ こいっら、 ころせー♪♪💀 ぺっ♪
https://photos.google.com/photo/AF1QipNp9xiVQmFM9rf_5MMDbMxv4lQ2xVfjbYAUBuHs
https://photos.google.com/photo/AF1QipNHQYFJUyS2UI_dDoId2F3xl9PQA9mouShInUv_
https://photos.google.com/photo/AF1QipMcOd7L1bED7V371pgN-4CBrbQlmgw_g_E3P7rG

 ↓ 勉強してね。💛 スモルニコワ・バレンチナ先生💛
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/164.html

 ↓ つまり、 東日本 ←全滅です。🌈  うさぎ♂
http://minnanods.net/maps/?pref=prefs17&m2_kg=kg&time=2011&sum_137=sum


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/519.html#c4

コメント [医療崩壊6] 看護師の「日雇い派遣」解禁 何が目的? 課題は何?(NHK) AN
2. 2021年5月03日 11:13:34 : vJklnl4Oms : U1R5cC5BVC9teVE=[7]
 
派遣法は…
http://www.asyura2.com/13/senkyo152/msg/378.html


 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/639.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] れいわ新選組・山本太郎が九州でゲリラ街宣 コロナ禍で進行する「火事場泥棒」に警鐘(長周新聞) 赤かぶ
36. 2021年5月03日 11:13:34 : rizddiLny2 : UWxmd3laQXh3ZFk=[69]
中抜きピンハネ教会学会カルト政権の正体は盗人の引込だった
人を殺して金品を奪う最悪の盗賊団の手下だ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/552.html#c36
コメント [カルト31] 共同・証拠改竄で国民が選んだ小沢を潰した元特捜部長が弁護士登録。米軍を追い出さないと馬鹿が首相をやる流れが断ち切れない… ポスト米英時代
7. 2021年5月03日 11:14:11 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1756]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

米軍が居るのは 上を守る為。

自国で防衛は国としては当たり前でしょうが、

日本人の象徴は 日本人で良いので 身分制度など不要。

特に 明治から引っ繰り返った身分制度など。

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/900.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK280] 税金でGoToしたのに…菅首相の連休外出控えて発言に非難殺到(女性自身) 赤かぶ
1. 赤かぶ[129787] kNSCqYLU 2021年5月03日 11:15:37 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28565]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/533.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 税金でGoToしたのに…菅首相の連休外出控えて発言に非難殺到(女性自身) 赤かぶ
2. 赤かぶ[129788] kNSCqYLU 2021年5月03日 11:16:11 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28566]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/533.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] 税金でGoToしたのに…菅首相の連休外出控えて発言に非難殺到(女性自身) 赤かぶ
3. 赤かぶ[129789] kNSCqYLU 2021年5月03日 11:17:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28567]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/533.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] 税金でGoToしたのに…菅首相の連休外出控えて発言に非難殺到(女性自身) 赤かぶ
4. 赤かぶ[129790] kNSCqYLU 2021年5月03日 11:18:27 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28568]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/533.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] 税金でGoToしたのに…菅首相の連休外出控えて発言に非難殺到(女性自身) 赤かぶ
5. 赤かぶ[129791] kNSCqYLU 2021年5月03日 11:19:08 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28569]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/533.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] 税金でGoToしたのに…菅首相の連休外出控えて発言に非難殺到(女性自身) 赤かぶ
6. 赤かぶ[129792] kNSCqYLU 2021年5月03日 11:19:43 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28570]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/533.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 税金でGoToしたのに…菅首相の連休外出控えて発言に非難殺到(女性自身) 赤かぶ
7. 赤かぶ[129793] kNSCqYLU 2021年5月03日 11:20:14 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28571]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/533.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] 税金でGoToしたのに…菅首相の連休外出控えて発言に非難殺到(女性自身) 赤かぶ
8. 赤かぶ[129794] kNSCqYLU 2021年5月03日 11:20:49 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28572]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/533.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
63. 2021年5月03日 11:21:38 : LJwVbhCd2s : SjZ6NVk2STNWZVU=[3]
改憲とは別に、加憲というのもあったはずだけど。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c63
コメント [政治・選挙・NHK280] 税金でGoToしたのに…菅首相の連休外出控えて発言に非難殺到(女性自身) 赤かぶ
9. 赤かぶ[129795] kNSCqYLU 2021年5月03日 11:21:52 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28573]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/533.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] 税金でGoToしたのに…菅首相の連休外出控えて発言に非難殺到(女性自身) 赤かぶ
10. 赤かぶ[129796] kNSCqYLU 2021年5月03日 11:22:39 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28574]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/533.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] <東京五輪>フランスメディアが悲観論を展開 中止するべき4つの理由とは(東スポ) 赤かぶ
10. 2021年5月03日 11:26:42 : s34Ft3cvpM : NENkbDZSRW1iVHc=[1]
ついでに北京五輪そしてパリ五輪も中止してください
そして五輪を葬り去ってくださいIOCは解散

パリ五輪はフランス国民による開催反対のデモや暴動で中止又は返上となるであろう
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c10

コメント [お知らせ・管理21] サーバー移転のお知らせ。3日朝を予定。最短で1時間くらい投稿できなくなる時間が発生するかも。 管理人さん
9. 管理人さん[3006] iseXnZBsgrOC8Q 2021年5月03日 11:26:51 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[636]
アクセスランキングでのタイトルがおかしい件、ご連絡ありがとうございます。

以下の3つの記事がアクセスランキングシステム上で間違ったタイトルを取得していました。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/530.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/531.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html
アクセスランキングシステム内のデータを修正しておきました。
2時間後にはアクセスランキングに反映されて正しいタイトルになっている予定です。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

原因はよくわかりません。
アクセスランキングではasyura2.comにタイトルを読みに行くのですが、
この時にIPアドレスが切り替わっている途中で何かの不都合があったのではないかと予想します。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/622.html#c9

コメント [日政U2] GW初日、人出まばら 「どうしたら」観光地嘆き―緊急事態宣言下の各地( 時事ドットコム) HIMAZIN
1. 2021年5月03日 11:32:33 : jAeUhAM18I : VVRYYUc1MjNFNjY=[1]
ゴールデンウィークに広島に行ったことがあります。

あの頃はわかりませんでしたが、 あの大鳥居の中には、宇宙人が大量に閉じ込められたままになっていますよね。
広島にお住まいの、この地球に降りてきている魂の中では最も高い次元から降りてきたと自認している方々、どうか、結界の中に入り、生き物たちから話を聞いて下さい。
それほど高い次元のものが広島に降りているのならば、 大統領になるのかしなければ釣り合いませんが、 地球に閉じ込められている宇宙人をふるさとに戻すのならば、役割として、、適任だと思います。

広島には大昔、宇宙ステーションがありましたよね。

今までそれがなされていないので、 役割の移行があるかもしれません。
311前が、その方々のタイミリミットだったのかもしれません。

もしも、宇宙人をふるさとに戻す役割を新しく担った方がいるようでしたら、
どうぞ、よろしくお願いします。
宇宙人たちは、動物や昆虫などに姿を変えされられています。


http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/152.html#c1

コメント [お知らせ・管理21] サーバー移転のお知らせ。3日朝を予定。最短で1時間くらい投稿できなくなる時間が発生するかも。 管理人さん
10. 赤かぶ[129797] kNSCqYLU 2021年5月03日 11:45:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28575]
これもリンクズレです。

総合 アクセスランキング (瞬間)
http://rank.asyura3.com/sogo/000/1/

現在、33位をクリック

税金でGoToしたのに…菅首相の連休外出控えて発言に非難殺到(女性自身)
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/533.html
投稿者 赤かぶ 日時 2021 年 5 月 03 日 11:15:05

こちらがランクに表示されていません。

つまり、本日の投稿されたものは全て総合 アクセスランキング (瞬間)に正しく表示されていないことになります。システムをご確認ください。


http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/622.html#c10
コメント [お知らせ・管理21] 2021年05月 困った時、意見、提案、相談などなんでも。管理人が24時間以内に必ず見るスレ 管理人さん
13. 2021年5月03日 11:45:46 : rwZArosA6A : dzIyd3lFSE5yNFU=[59]
エセ左翼のクラゲ先生が何か言っているが新掲示板はどうなった。いまだにasuraの無料サービスにのっかっているHPの移転はどうなった。管理人はクラゲのHPをいいかげん削除したらどうだ。HIMAZINさんのコロナに関する主張には賛成しませんが非礼な書き込みをしたことは謝ります。
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/621.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK280] なぜ政府は昨年のうちに国民にPCR検査を行わなかったのか 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
50. 2021年5月03日 11:47:37 : rizddiLny2 : UWxmd3laQXh3ZFk=[70]
日本人を減らして外国人をいれ国のあり方を変えようと目論む教会学会カルト政権。
やっていることをみるとこうみえる。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/553.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK280] しがみつく菅義偉に退場勧告 ボンクラ政権が続く損得<上>発足から7カ月半、この政権に上がり目なし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 達人が世直し[266] kkKQbIKqkKKSvIK1 2021年5月03日 11:48:48 : dhiOMx8Rv6 : L2l3ZjhjbU5kS28=[267]
「・・汚染水の海洋放出でも決断できるリーダー然として胸を張る。恐ろしいことに「仕事師」を自任する菅首相からは、自分は有能だと思っているフシすら漂う。」
本当に恐ろしい。こんな無能な奴、勘違い男に、日本の舵を握られていると思うと本当に恐ろしい。実際は舵すら握らず、ただ風任せ、波任せで、漂っているだけなのが、ましなのかも。
いや、汚染水の海洋放出なんかは間違った方向に一直線だから、訳も分からず舵は掴んでるんだ。
せめて舵は離してくれ〜。
もう何もしないでくれ〜。
自分の能力の程度を自覚して、早く辞めてくれ〜。
晋三のように、突然でも、いつでも構わないから。出来るだけ早い方がいいよ〜。
しかし、もう少し続けてもらう方が、政権交代のチャンスがより濃厚になるので、望むところではあるが、その前に日本が沈没しては元も子もないし。
悩ましい。
早く野党共闘が確固たるものになってほしいなぁ〜。枝野さ〜ん。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/557.html#c17
コメント [原発・フッ素53] 奇形魚を食べる魚さばき系ユーチューバーたち  魑魅魍魎男
8. 2021年5月03日 11:49:12 : BOEwplluwA : NzZkbFIudWp6UzI=[57]
>>7さん
>この魚はガンというより先天的な奇形では?
>こんな小さい内臓しかないのに成長できたのが不思議。

腹水はガン患者に多い症状ですから、魚にも腹水があってもおかしくないかと。
(動画の魚を実際に調べた訳ではないので断言は出来ませんが)

人間の水頭症の子供が、残された少ない脳で生き延びている事例があるので、
適応力の高い幼体(ハマチはブリの幼体)の時代に発症したならば、
適応して何とか生き延びていたのかも…と思いました。

もちろん、人間の事例が単純に魚に当てはまるとは限りませんが。


>魚の腫瘍も増えているらしいが。

>グアムの漁師曰く「腫瘍のある魚が続々と網にひっかかっている。警戒が必要だ」
>http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/589.html

太平洋全域に原発汚染水が広がったら、
こういう現象が発生しても全く不思議ではないですよね…

世界の海は、みな繋がっている。


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/517.html#c8

コメント [原発・フッ素53] 北アルプスで遭難死した反原発運動の草分け・水戸巌教授 今もささやかれる暗殺説  魑魅魍魎男
16. 茶色のうさぎ[-25940] koOQRoLMgqSCs4Ks 2021年5月03日 11:51:49 : cP63USbraM : b3VXbTdPSFdqYXc=[3]

 ↓ 伊豆大島🌈 ←がんばれー♪💛
https://photos.google.com/photo/AF1QipPhg4QT9b4PC7zo-soCYzXHHkvstHvuepuAyAjD

 ↑ 雨宮さん💛 ←だっこしてもらっちゃた。💛  うさぎ♂ 思い出🌈


http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/190.html#c16

コメント [番外地9] 加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ 中川隆
5. 中川隆[-5062] koaQ7Jey 2021年5月03日 11:52:04 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[11]
旭川イジメ殺人事件 担任教師 菅野未里は、創価婦人部?
主犯格の親が自衛隊のお偉いさん。取り巻きの親が創価学会
加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ:

■自殺率1位 北海道旭川市

旭川のいけてない特長を挙げてみると・・・

1、税金・公共事業で食べてる人が多い。
  (土建屋、病院、自衛隊など)
2、旭川は支払う税金・国民健康保険料が高い。
  (旭川に住所を構えるよりも、近郊の鷹栖町や東神楽町に住んだほうがいいと言われる)
3、農協・ホクレンの力が大きい。
  (農家など、仕事・生活の資金が農協だよりになっていて、借金のことで首が回らなくなっている)
4、熱心な創価学会員が多い。

創価学会が関わっていた殺人事件やいじめ自殺事件が沢山有ります。
大津市の中学生いじめ自殺事件です。

大津市は創価学会の強い地域で、信者がいじめやいじめの隠蔽をしていた疑いが強く、創価人たちが少年を囲い込んで殺してしまったという悲惨な事件。
そのまま転載するので、よく読んで創価の危険性を知ってください。

大津の自殺問題も創価学会が関与
加害者の母親はPTA会長だった!
「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない

【ゆっくり解説】大津市中2いじめ自殺事件 2019/08/26
https://www.youtube.com/watch?v=H7Z46o3eV74

↓【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ ミラー
https://w.atwiki.jp/ijimeohtu/​


★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
__________

創価学会は、学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。創価学会は犯罪者集団です。

■創価学会の敵対者対策マニュアル

a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
  子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
  子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
  反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
  会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
  商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
  会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。2019/08/26
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/334.html#c5

コメント [番外地9] 加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ 中川隆
6. 中川隆[-5061] koaQ7Jey 2021年5月03日 11:53:00 : VB5J2ALj5k : eXZCdXBKRnJBS0U=[12]
旭川イジメ殺人事件 担任教師 菅野未里は、創価婦人部?
主犯格の親が自衛隊のお偉いさん。取り巻きの親が創価学会
加害者と事件を隠蔽した学校関係者は創価なんだよ:

■自殺率1位 北海道旭川市

旭川のいけてない特長を挙げてみると・・・

1、税金・公共事業で食べてる人が多い。
  (土建屋、病院、自衛隊など)
2、旭川は支払う税金・国民健康保険料が高い。
  (旭川に住所を構えるよりも、近郊の鷹栖町や東神楽町に住んだほうがいいと言われる)
3、農協・ホクレンの力が大きい。
  (農家など、仕事・生活の資金が農協だよりになっていて、借金のことで首が回らなくなっている)
4、熱心な創価学会員が多い。

創価学会が関わっていた殺人事件やいじめ自殺事件が沢山有ります。
大津市の中学生いじめ自殺事件です。

大津市は創価学会の強い地域で、信者がいじめやいじめの隠蔽をしていた疑いが強く、創価人たちが少年を囲い込んで殺してしまったという悲惨な事件。
そのまま転載するので、よく読んで創価の危険性を知ってください。

大津の自殺問題も創価学会が関与
加害者の母親はPTA会長だった!
「自殺の練習・射精を強要・雀の死骸を口に入れる」…生徒が証言したいじめの内容 教諭「一緒になって笑っていた」
被害届、大津警察署が受理を3回も拒否 理由は一切答えられない

【ゆっくり解説】大津市中2いじめ自殺事件 2019/08/26
https://www.youtube.com/watch?v=H7Z46o3eV74

↓【大津】中2いじめ自殺事件まとめ @ ウィキ ミラー
https://w.atwiki.jp/ijimeohtu/​


★大津・中2飛び降り死亡(自殺)イジメの内容
・運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする
・給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる
・自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける
・恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ
・万引きを強要されて警察に言うと脅される
・刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う
・今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる
・死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く
・毎日のようにズボンをずらし笑いものにする
・チョークの粉をカバンに入れる
・全裸にされ射精を強要される
・蜂の死骸を食べさせられる
・雀の死骸を口に入れほお張らせる
・高所やロープで自殺の練習をさせられる
・上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする
・ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡
__________

創価学会は、学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。創価学会は犯罪者集団です。

■創価学会の敵対者対策マニュアル

a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
  子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
  子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
  反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
  会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
  商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
  会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
 くれぐれも会員が疑われてはいけない。

e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め,戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。
http://www.asyura2.com/21/ban9/msg/334.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] 小池知事 いよいよ「五輪撤収、責任回避モード」に突入か 小池知事「伏魔殿都政」を嗤う(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. エレ爺[-397] g0eDjJbq 2021年5月03日 11:54:28 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-10911]
>投稿者 赤かぶ 日時 2021 年 5 月 02 日 23:40:05:
>日刊ゲンダイDIGITAL > スポーツ > その他ニュース > 小池知事「伏魔殿都政」を嗤う 小池知事 いよいよ「五輪撤収、責任回避モード」に突入か 公開日:2021/05/01 06:00 更新日:2021/05/01 15:32

今日(2021/05/03)のトップ記事は2日前(2021/05/01)日刊ゲンダイのスポーツ面か!

>小池知事のスタンスは五輪強行開催のようにも見受けられるが、本心はまったく違うところにある。

断定してますね?

>小池知事は、民間機関がコロナ第1波に関しての報告書をまとめる際、「オン・ゴーイング(現在進行中)なので取材には応じられない」としていた。しかし、今回、第4波がオン・ゴーイングの最中、なぜ、自らの実績をひけらかすような資料を作成したのか。この点を見逃してはいけない。

自らの実績をひけらかすような資料(?)を作成したのは東京都議会議員選挙の為でしょ??

たしか今年の7月に投票じゃなかった???

>自らの実績をしっかりまとめ、五輪中止のタイミングに備えている。迷走を繰り返した安倍前内閣や菅内閣よりも「少しはマシ」だったと都民に感じてもらえれば、小池知事の勝ちなのである。

まあ、素直じゃないね・・・

ひねくれた考えをすれば、こんな結論になるのか・・・

参考意見としては聞いておきますが、私の意見では、9割以上の確率で

スカ(はずれ)

ですね。

こんな記事をトップに持って来た「今日の赤かぶサン」も

スカ(はずれ)

ですね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=5svlzqbQyJA
>インヴィンシブル・ジャスティス【アイドルヒーローズ ライジング】

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/560.html#c26

コメント [日政U2] GW初日、人出まばら 「どうしたら」観光地嘆き―緊急事態宣言下の各地( 時事ドットコム) HIMAZIN
2. HIMAZIN[1916] SElNQVpJTg 2021年5月03日 11:56:51 : 76bGWTj3nQ : MXB3N1liMGV4cjI=[1]
>>1

そういうのはカルト板でお願いします。
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/152.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] <東京五輪>フランスメディアが悲観論を展開 中止するべき4つの理由とは(東スポ) 赤かぶ
11. 2021年5月03日 11:57:37 : k6i91X1TAF : VmJtaHFiR0VuQy4=[980]
東スポって政権与党の味方じゃなかったの?
どういう風の吹き回しなんだか・・・
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] なぜ政府は昨年のうちに国民にPCR検査を行わなかったのか 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 2021年5月03日 11:57:55 : FQZ6tvNIvA : bU9PdDA3NW5QLjY=[1]

38さん、ありがとう。

5Gが、根本的原因だった、

ということだね。

人類の多くが、30年後には、

いなくなっている、という予測があるが、

5Gとワクチンの相乗効果も

すごいものになるだろうな。

ダマスゴミと同じ論調の

悪魔の手先の様な、前なんとかとか、

地獄行きの馬鹿どもの書き込みは、

目障りだが、

天使諸君は、引き続き情報拡散、

宜しくお願いします。

死後、光明世界が待ってるよ。



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/553.html#c51

記事 [ペンネーム登録待ち板6]   聖火リレー&緊急事態宣言の菅政治は、支離滅裂だ !

  聖火リレー&緊急事態宣言の菅政治は、支離滅裂だ !

     世界的コロナ感染拡大の深層・真相は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2849号:2021年4月30日)

1)〜4)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

5)菅首相達は、産業利権を優先して、水際対策を骨抜きにした !

菅首相達は、産業利権を優先して、水際対策を骨抜きにした。
菅内閣が、ビジネストラックとレジデンストラックを止めたのは、1月13日であった。
☆ビジネストラックの意味:(現在、限定されている出入国審査と検疫から、例外的な出入国が認められ、「活動計画書」の提出等の更なる条件の下、14日間の自宅等待機期間中も、行動範囲を限定した形でビジネス活動が可能となるスキーム。対象は、主に短期出張者用です。)
☆レジデンストラックの意味:(現在、限定されている出入国審査と検疫から、例外的な出入国が認められるが、入国・帰国後の14日間の自宅等待機は維持されるスキーム。対象は、主に長期滞在者用(駐在員の派遣・交代等)です。※当面は、成田、羽田、関西の3空港での受入れとなります。

6)変異ウイルスは、易々と日本に入し、コロナ感染が急拡大した !

変異ウイルスは、易々と日本に流入した。
11月から12月末にかけてコロナ感染が急拡大した。
しかし、菅首相は、機敏に対応しなかった。
12月28日まで、GoToトラベルを推進していたのだから、当然のことかも知れないが、1月7日になって、首都圏4知事の要請に、押し切られるかたちで、ようやく緊急事態宣言を発出した。菅首相は、この緊急事態宣言を3月21日に解除した。
すでにコロナ感染は、再拡大に転じ、新規陽性者数の先行指標である、人の移動指数は、明確な増加を示していた。
3月25日に東京五輪聖火リレーが、開始する予定になっていた。
これに合わせて、菅内閣は、強引に緊急事態宣言を解除した。
国会では「いま解除して、本当に大丈夫なんですか」の追及があったが、菅首相は「大丈夫だと思います」と答えて解除を強行した。
緊急事態宣言を解除して、それからわずか1ヵ月である。

7)菅内閣は、再び緊急事態宣言発出に追い込まれた !

菅内閣は、再び緊急事態宣言発出に追い込まれた。
しかし、菅政治は、すべてが中途半端である。菅政治は、中途半端ぶりに半端がない。
東京都に緊急事態宣言を発出しても、隣県3県に発出しなければ、東京都から隣県に人流があふれかえる。
TDR(東京ディズニーリゾート)は、入場者数を、1パーク5000人にすると発表しているが実態は違う。1パーク2万人のチケットを完売している。
TDRだけで、1日4万人の集客を、行う方針を変えていない。
しかも、訪問を取りやめる、消費者にチケット払い戻しも行わない。

8)変異ウイルスが、急速な勢いで、日本全国に拡散される !

千葉県には、新しい知事が就任したが、大資本が運営する、巨大テーマパークには、指導力を発揮できないようである。
大都市圏から全国各地への自前GoToトラベルも野放しである。
変異ウイルスが、急速な勢いで、日本全国に拡散される。
菅内閣の「後手後手・小出し・右往左往」のコロナ対策では、コロナ問題は拡大、長期化するばかりである。

(参考資料)

○新型コロナウィルス、米英イスラエルの生物兵器説は妥当 !

(note.com:2020/02/01 11:14)

新型コロナウィルスの猛威が止まりません。感染者は世界で9,800人を超え、あっという間に2,002年に発生したSARSを上回ってしまいました。
一体どうしてこんなことになってしまったのでしょう? こうなると、当然いろんなデマや陰謀論がネット上を駆け巡ります。もちろん、何が本当なのかは誰にもわかりません。しかし、題名に書いた通り、新型コロナウィルスが、米英イスラエルによって、ばら撒かれたと考えることは、極めて妥当です。
今回の記事で私が最も言いたいことは、それが真実だということではないのです。そう考えるのは、論理的で当然の結果だという事実なのです。これはとても重要なことです。

◆大手メディアの陰謀説

さて、今回非常に興味深いのは、大手メディアが率先して、陰謀説を流布していることです。
サッシャー氏はさらに、ビル&メリンダ・ゲイツ財団がパーブライト研究所やワクチン開発に資金を提供していることから、今回の新型コロナウイルス流行は、ワクチン開発への寄付を促すために故意に計画されたものだと主張している。
【解説】 インターネットで広がる偽情報 新型コロナウイルス  BBC NEWS japan
ワクチンで金儲けするために、ビル・ゲイツがばら撒いた? ははは、そんな訳ねーだろ、ば〜か。では、次に行きましょう。
インターネット上で拡散している根拠のない主張には、新型ウイルスは中国の「密かな生物兵器プログラム」の一部で、武漢のウイルス研究所から流出したものだというものがある。
この説を広めた人々の多くは、米紙ワシントン・タイムズが掲載した2つの記事を根拠にあげている。どちらも、イスラエルの元情報機関職員の話を引用している。
中国の研究所からもれた、それはバイオハザードだという説は、アメリカの大手メディアから流されました。ふ〜ん。中国共産党がへまをやった、で、情報源がイスラエルと・・ふははは、これも全く信用できません。

◆反米英イスラエルメディアはどう伝えているのか ?

しかし、日本語で読める本物の反米英イスラエルメディアがたった一つだけあります。
それが、Parstoday。
ロシア自由民主党党首が、米国が中国での新型コロナウイルスの蔓延の主な原因であるとしました。
ウラジミール・ジリノフスキーロシア自由民主党党首は26日日曜、米国が中国での新型コロナウイルスの蔓延の主な原因だと指摘し、「新型コロナウイルスは米国による扇動行為だ」と述べました。
そして、「米国は中国経済に打ち勝つことはおろか、少なくとも中国と経済的と対等でいられないことを恐れている」としました。

◆ロシア高官:「新型コロナウイルスの拡大はアメリカの仕業」

おおっと、どストレートに来ますね。それは「アメリカの仕業」だと、ロシア高官。ロシアでは、政党の党首がこんなこと言っちゃうんですね。これはすでに陰謀論の枠を超えている気がします。さらに・・
マレーシア首相の特別補佐を歴任したマティアス・チャン氏が、「人工的に製造されたの新型コロナウイルスは、中国に対するアメリカの生物学戦争に等しい」と語りました。
マティアス・チャン氏は、マレーシア・クアラルンプールでIRIB通信との電話インタビューに、「研究所で製造されたコロナウイルスは、中国に対するアメリカの生物学戦争の手段に等しい」と述べています。

◆視点;専門家の見解からー「新型コロナウイルスが、対中生物学的戦争か」

なんと米中貿易戦争が、一時休戦したと思ったら、米中生物学戦争が勃発したというのです。これは、私も完全にノーマークでした。米中覇権戦争勃発をいち早く警告し、唯一無二の分析をしてきたと自負しておりましたが、これはまったく頭にありませんでした。
また、昨年10月に中国・武漢市にアメリカ軍300人が、軍事計画への参加を目的に滞在していた事にも触れ、「この出来事からちょうど2週間後にあたる、昨年11月に武漢市で最初の新型コロナウイルスへの感染例が報告された」としました。
さらに、「この2週間という期間は、学術的な発見によればこのウイルスの潜伏期間に相当する」とし、「60の国際便、100の国内便、国内最大の特急列車網を備えた交通の要所である武漢市での感染例の報告から2ヶ月後、そしてちょうど中国の新年の前夜に、危険なウイルスの発生が発表された」と語っています。
そして、「新型コロナウイルスの蔓延は、アメリカの支持を受けた香港での民主主義支持者による暴動、および米中通商戦争の激化の時期とちょうど重なっており、またこの時期は豚インフルエンザや鳥インフルエンザによる経済損失が回復してきた時期にもあたり、現在では新型コロナウイルスという新しい形で中国を襲っている」と述べました。
チャン氏はまた、アメリカとの通商戦争を理由とした中国経済の没落、というタイトルでの報告の一部に、アメリカCNNが最近満足感を示している事に触れ、「このウイルスの蔓延は、中国に対抗する手段としてアメリカが必要としていたものだった」としています。
うーん、BBCの話とどっちが説得力あると感じますか? まあ、そもそもBBCはそれは嘘だと伝えているわけですが、不思議なのはやはり、この説には一切触れていないことです。

◆我々の世界の支配層はテロリスト !

◆ノーム・チョムスキー

戦う権威、マサチューセッツ工科大学名誉教授のノーム・チョムスキー氏は米国をテロリスト国家だと言います。事実、彼らのやっていることは、まさにそれです。
まず、彼らはテロリストを支援しています。
世俗的な国家主義を英国と米国の政策策定者たちは恐れていた。そこで政策策定者たちは、世俗的な国家主義者たちへの対抗馬として、過激なイスラム原理主義者たちを支援している。
『誰が世界を支援しているのか?』 ノーム・チョムスキー
そして、彼らは自分たちが攻撃されたように見せかけて戦争をしかける、”当たり屋”の常習犯です。
トンキン湾事件(トンキンわんじけん、英: Gulf of Tonkin Incident, ベトナム語: Sự kiện Vịnh Bắc Bộ / 事件灣北部)は、1964年8月、北ベトナム沖のトンキン湾で北ベトナム軍の哨戒艇がアメリカ海軍の駆逐艦に2発の魚雷を発射したとされる事件である。
これをきっかけに、アメリカ合衆国連邦政府は本格的にベトナム戦争に介入、北爆を開始した。アメリカ合衆国議会は、上院で88対2、下院で416対0で大統領支持を決議(トンキン湾決議)をした。しかし、1971年6月『ニューヨーク・タイムズ』が、いわゆる「ペンタゴン・ペーパーズ」を入手、事件の一部はアメリカ合衆国が仕組んだ物だったことを暴露した。
―以下省略―


http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15194.html

コメント [政治・選挙・NHK280] 河野太郎さんは、3カ月後はコメントしないかも? http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/541.html#c3 新共産主義クラブ
4. 真相の道[5830] kF6RioLMk7k 2021年5月03日 12:01:39 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[710]
> 3カ月後は、河野太郎さんは、野党の前大臣になっているかもしれません。
  
お笑いです。
  
最新の世論調査で

■ 政党支持率

・自民党 37.4 %
・公明党 4.1
・立憲民主党 6.3  
  
http://www.nhk.or.jp/senkyo/shijiritsu/

このような野党の壊滅的ともいえる低支持率で、政権交代など起きるわけがありません。
事実きちんと把握するように。
 

・、
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/542.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] 憲法改正 「賛成」48%、「反対」31% 毎日新聞世論調査  : 憲法9条の改正に「賛成」51%で、「反対」の30%を大きく上回る 真相の道
1. 2021年5月03日 12:04:19 : T8fEEwT6vM : aWYzTnEzek9mN1E=[4]
珍走、北朝鮮へ亡命したのじゃなかったのかwおまえ自公三連敗してもうオワコンなんだよw政権交代確実なのに何を寝言ほざいてるのか。アホのくせにw
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/534.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 憲法改正 「賛成」48%、「反対」31% 毎日新聞世論調査  : 憲法9条の改正に「賛成」51%で、「反対」の30%を大きく上回る 真相の道
2. 真相の道[5831] kF6RioLMk7k 2021年5月03日 12:09:16 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[711]
>>1
> 政権交代確実なのに
  
頭はついていますかw?
  
最新の世論調査で、
 
政党支持率

・自民党 37.4 %
・公明党 4.1
・立憲民主 6.3  
  
http://www.nhk.or.jp/senkyo/shijiritsu/

このような無能野党の低支持率で、政権交代など起きるわけがありません。
「悪夢の民主党政権」に賛同する国民などほとんどいないのです。
事実きちんと把握するように。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/534.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK280] 岸・安倍の清和会(上)<本澤二郎の「日本の風景」(4073)<政治家は嘘をついて国民を騙す技を磨け=信介の遺言> 赤かぶ
1. 赤かぶ[129798] kNSCqYLU 2021年5月03日 12:10:06 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28576]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/535.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 小池知事 いよいよ「五輪撤収、責任回避モード」に突入か 小池知事「伏魔殿都政」を嗤う(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. エレ爺と共に[-55] g0eDjJbqgsaLpILJ 2021年5月03日 12:15:03 : kxk7MnCbWU : d1N5Q0JNaG5NNEk=[-10910]
>>26

>2日前(2021/05/01)の日刊ゲンダイ(スポーツ面)

がトップ記事になるようじゃ、

阿修羅掲示板のニュース性は、

ゼロに近いですね。

どうせ、スポーツ面をトップに持ってくるなら、

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ad950393115e49b43518520ee298a69cb883b7f
>上田桃子、693日ぶり優勝で通算16勝目 34歳が2打差逆転、POでは“桃子対決”制す 5/2(日) 14:41

くらいを持って来なくっちゃ、五輪の公式種目だからね、ゴルフは。

>優勝(-5)上田桃子
>2位 (-5)大里桃子

周防桃子だけじゃないね、ヒーローは。

http://www.youtube.com/watch?v=HZQy5noddjU
>ローリング△さんかく (Game ver.) 周防桃子

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/560.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK280] 憲法改正 「賛成」48%、「反対」31% 毎日新聞世論調査  : 憲法9条の改正に「賛成」51%で、「反対」の30%を大きく上回る 真相の道
3. 2021年5月03日 12:16:56 : T8fEEwT6vM : aWYzTnEzek9mN1E=[5]
02>おまえは直近の選挙で自公が三連敗したことを無視するのか!頭おかしいのか!

コロナ対策は何もやらない。無茶なオリンピックをやる自公はとっくに国民に見放されてるんだよ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/534.html#c3

コメント [原発・フッ素53] ますます深刻化する健康被害 (68) 2021年4月 病人死人続出 コロナどころではない状況  魑魅魍魎男
16. 2021年5月03日 12:17:07 : rOmiifb4Co : WU9Ma2Nrai5RdTI=[1]
ツイートの信頼性は5ちゃんねるのコメントの信頼性と全く変わらん
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/515.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK280] 憲法改正 「賛成」48%、「反対」31% 毎日新聞世論調査  : 憲法9条の改正に「賛成」51%で、「反対」の30%を大きく上回る 真相の道
4. 2021年5月03日 12:18:27 : 6k54V4OEJk : cHNyQy42bDFtWkE=[17]
おひさwww
以前にもまして変異種脳コロナぶりでうれしい限りだが
このままスダレや火炎瓶がウマシカこいていたら
憲法いじるまえにこの世\(^o^)/オワタになるよ
あの世へのお土産ならもう少しましなことに精進した方がいいんじゃね

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/534.html#c4
コメント [カルト31] 藤原・米軍とNATO、アフガンから最終撤退。日韓台からもとっとと出ていく事である。 ポスト米英時代
11. 新共産主義クラブ[-14085] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年5月03日 12:18:40 : 1F0SOP08mw :TOR SU1JMEZUVy5yUXM=[17]
>>10 「歙歛」さん
>それが何か? 
 

 「歙歛」さんは、楽しい人ですね。
 

 「当時のトルーマンは非常に気が引けていました。それをゴーサインで『絶対に落とせ』と言ったのは、ルーズベルトの亡霊です。」

と、創作してみてはいかがでしょうか。
 

 あるいは、もし貴方が『幸福の科学』の方でしたら、
 
 「当時のトルーマンは非常に気が引けていました。それをルーズベルトの守護霊がゴーサインを出して、前世の大川隆法総裁に霊言で、『絶対に落とせ』と言わせたのです。」

と、創作してみてはいかがでしょうか。
 

 「新共産主義クラブ」から貴方に、ここ阿修羅掲示板の「カルト板」にふさわしいアドバイスをさせていただきました。
 


http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/899.html#c11

コメント [国際30] COVID-19ワクチン接種から間もなく死亡したと報告された数は3544人に(櫻井ジャーナル) 赤かぶ
24. 2021年5月03日 12:19:43 : RBbFttu1xM : RklTU2djRDFhQnM=[1]
ワクチンを接種していない人が、ワクチンを接種した人に近づいただけで、様々な不調が起きることが、報告されている。

特に女性において、月経周期異常、異常出血、月経困難症、妊娠中の月経、流産、閉経後の月経、10歳の早発月経などが、報告されている。

> Bizarre Phenomenon: Unvaccinated Getting Sick Being Around the COVID Vaxxed

https://www.globalresearch.ca/unvaccinated-getting-sick-being-around-covid-vaxxed/5743796

フロリダの私立学校では、生徒を守るために、ワクチンを接種した教職員の雇止めにまで発展している。

> Private school announces ban on staffers who take coronavirus vaccines, as they might threaten the health of students


https://www.infowars.com/posts/private-school-wont-employ-people-who-took-covid-vaccine/

その現象を説明できる論文が存在した。

すなわち、自己拡散するワクチン、その正体はウイルスである。

> Scientists are working on vaccines that spread like a disease. What could possibly go wrong?

https://thebulletin.org/2020/09/scientists-are-working-on-vaccines-that-spread-like-a-disease-what-could-possibly-go-wrong/


> Self-disseminating vaccines to suppress zoonoses

https://www.nature.com/articles/s41559-020-1254-y


> Self-Spreading Vaccines Are No Myth...It's Hard Science
Johns Hopkins Confirmed Them - Covid Genocide Is Here

https://rense.com/general96/self-spreading-vaccines.php

危険なワクチンを接種してはいけない。



http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/514.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK280] なぜ政府は昨年のうちに国民にPCR検査を行わなかったのか 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
52. 2021年5月03日 12:19:56 : 8wueEQ4oWE : S2Q5bDFTL3U5OTI=[379]
>>38様の情報にびっくり。納得です。英語版があったら是非リンクを教えて欲しい。

コロナワクチンを信じる、日本語が読めない米在住の頑固な知人(博士)に知らせたいのです。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/553.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK280] 憲法改正 「賛成」48%、「反対」31% 毎日新聞世論調査  : 憲法9条の改正に「賛成」51%で、「反対」の30%を大きく上回る 真相の道
5. 真相の道[5832] kF6RioLMk7k 2021年5月03日 12:21:54 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[712]
>>3
  
だから君は無能だと笑われるのですw
 
自民議員の不祥事での辞職による補選なのだから、自民が勝つわけがありません。
不祥事辞職による補選と政権選択は全くの別物。
 
それは上記の世論調査結果(自民党や菅政権の高支持利率)を見れば明らかです。
  
もっと頭を使うように。
   
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/534.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] 小池知事 いよいよ「五輪撤収、責任回避モード」に突入か 小池知事「伏魔殿都政」を嗤う(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 2021年5月03日 12:24:17 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1755]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

創価朝鮮信者が 書かれている内容を気にしなければ良い?

どういう発想で そんな馬鹿な事が言えるのか?

あんた達がして来た事が公になるのは もう直ぐという事。

だから 焦ってお金をばら撒いている創価朝鮮カルト菅。

この上 創価の小池の出番では今以上にボロボロになります。

イトマン事件で小池(女)などの創価が公に出て来たのでしょ?

80年代の世界の荒れ様(70年代もおかしかったけれどもあれは序章)

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/560.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
64. 2021年5月03日 12:41:35 : sRr6kRZiV2 : dHlEZ1hjVHdkcVE=[414]
>57

 多摩散人です。

>改憲でも護憲でもないというのが中立です。(多摩散人)

>これはまさしく行政が取るべき立場です。(あなた)

 行政は、原則的には、一方的に改憲派の立場に立っての講演会を実施してもいけないし、一方的に護憲派の立場に立っての講演会を実施してもいけない。両方が出る講演会は実施してもいい。ということになるでしょう。ただ、実際には秤で計るように公平にとはいかないでしょう。どちらかは理路整然、もう一方は馬鹿丸出しの講演者を選ぶなんてことも、出来ないわけではない。

 また、護憲派でも改憲派でもない憲法研究家に講演させても、聴く方は何だかわからないとか、実は下心はどっちかなんじゃないかと、双方ともが邪推するとか、ともかく難しいです。

>行政機関は当然、憲法遵守義務があるのですから、(あなた)

 行政は憲法および法令に基づいて行わなければならない。これは講演会の講師が護憲派か改憲派かという問題とは関係ないと思う。どういう思想を主張する講演者でも、法律の規定は守られなければならない、という意味でしょう。護憲の思想を持つか改憲の思想を持つかは、憲法で保障された思想の自由です。憲法は、改憲思想を持つことを憲法違反とはしていません。

>「憲法守るのが中立なんやで」は理論的には正しいのです。(あなた)

 だから、はっきり護憲論を唱える人だけを講師にして講演会をするのは、行政としては中立ではない、ということになるのではないですか。

 私はあまり得意な分野ではないので、どこまで議論できるか分かりませんが。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c64

コメント [政治・選挙・NHK280] 小池知事 いよいよ「五輪撤収、責任回避モード」に突入か 小池知事「伏魔殿都政」を嗤う(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
29. 2021年5月03日 12:42:38 : FoP2Dr9OdQ : aTNodDdDUFdFdEk=[-1754]
transimpex_ochd(スコットランド・ケール語で8です)で投稿しています。

某サイトで 創価公明の山口 憲法改正に関して人の考えをそのまま述べただけ。

何時もの半島の十八番。

流石 小池(女)と同じ穴の貉。

NO.12(某サイトの人の意見はO.K)です。

日本が脅威に感じた時はと書かれている文章です。

(憲法らしく 後は文章を上手く整えて)
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/560.html#c29

コメント [環境・自然・天文板6] <目撃>チンパンジーが元ボスを殺して共食い、研究者が報告(ナショナル ジオグラフィック日本版) 赤かぶ
4. 2021年5月03日 12:42:39 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[1490]
なるほど、スカがアヘを殺すだろうと言いたいスレだたのか
http://www.asyura2.com/15/nature6/msg/476.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] <東京五輪>フランスメディアが悲観論を展開 中止するべき4つの理由とは(東スポ) 赤かぶ
4. 2021年5月03日 12:42:58 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[588]

 最後まで 意思を貫通しましょう  やりましょう やりましょう

 やって つぶれる方が やらずに つぶれるより いいでしょう!!
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK280] 安倍追及止まず<本澤二郎の「日本の風景」(4071)<大阪検察審査会の決定いかんで安倍夫妻は最大の危機迎える!> 赤かぶ
21. 新共産主義クラブ[-14084] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年5月03日 12:43:24 : lYrgWYtnKE :TOR WXNJZmExbE1ZLnc=[1]
 
 「真相の道」さんが現れましたか。
 
 これは、会期の延長が無ければ、6月16日の通常国会の閉会と同時に衆院解散ですね。

 野党は、内閣不信任決議案を出した方が良いと思います。攻めている感じが出ます。
 
 総選挙の投票日は、7月4日ではないでしょうか。
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/534.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK280] 新共産主義クラブのコメント http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/527.html#c13 新共産主義クラブ
5. 2021年5月03日 12:43:50 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[589]

 無観客 無選手 エアリンピック!!
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] <東京五輪>フランスメディアが悲観論を展開 中止するべき4つの理由とは(東スポ) 赤かぶ
6. 2021年5月03日 12:47:58 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1716]
カナダ、ドイツ、スイス、そして
とうとう、フランスメディアまでが。

めんどくさい国、日本に行きたくないんだよ。

まだ、何とかしようとする、10%の日本人。
北村義浩と、尾崎会長の堪忍袋の緒が切れる日。

辻仁成フランスで、ロックダウンを三度味わう、絶望の日々。

しかし、発展途上国、最貧国の、南アフリカ諸国や、東南アジアや北朝鮮は、

コロナの前からずっと、「絶望の日々」なんだけど。

  



http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK280] 新共産主義クラブのコメント http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/527.html#c13 新共産主義クラブ
7. 2021年5月03日 12:49:10 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[590]

 誰もいない競技場で スカカス総理が オリンピックの開会を 宣言する 

 オリンピックの聖火は 赤々と 燃え盛る

 そして 次の夕方には スカカス総理が オリンピックの終了を宣言する

 オリンピックの聖火は 静かに消えて 太陽の元に帰っていく

 ===

 オリンピックは 開催されて 無事 終了することができた
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK280] 新共産主義クラブのコメント http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/527.html#c13 新共産主義クラブ
8. 2021年5月03日 12:50:03 : 6k54V4OEJk : cHNyQy42bDFtWkE=[18]
久しぶりに「真相の道」大先生が復活してきたwwww
潜航期間中に名乗っていた別ハンネも大体見当がつくが
今になってまた涌いて来た理由は?
昨年の火炎瓶のポンポン痛いパート2と同様なことが近いという事が感じられるが
その前にその筋が腹いせに色々な暴挙を強行しそうで怖い
どちらにしてもこの阿修羅版自体が大きな転機を迎えていることは確かなようだ

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] 吉村知事が今度は「変異株に対応」を強調して私権制限主張も…国内初の変異株死者を宣言解除のために20日近く隠蔽した重大疑惑… 赤かぶ
20. 2021年5月03日 12:50:23 : s34Ft3cvpM : NENkbDZSRW1iVHc=[2]
A級戦犯(死刑)
橋下徹
イソジン吉村
チンピラ松井
辛坊治郎
宮根誠司
吉本興業と糞芸人ら

橋下を世に出した島田紳助は万死に値する

こいつらを信じこんでいまだに応援している大阪府民は勝手に死ね 助ける気もないわ
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/558.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK280] 新共産主義クラブのコメント http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/527.html#c13 新共産主義クラブ
9. 2021年5月03日 12:51:29 : juJg7V4FOs : QVVMOFFrWHlaRDY=[591]

 エアリンピックは またの名を「火遊び」ともいう
 
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c9
コメント [お知らせ・管理21] サーバー移転のお知らせ。3日朝を予定。最短で1時間くらい投稿できなくなる時間が発生するかも。 管理人さん
11. 赤かぶ[129799] kNSCqYLU 2021年5月03日 12:52:54 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28577]
至急、対応してください。

日本の政治選挙280
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/index.html

5月3日の投稿記事が全て他の記事にジャンプします。他の板も同様です。

スレをクリック確認してください。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/622.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK280] 5Gと電磁波, 総務省の電波防護指針(安全基準)がでたらめで犯罪的な理由(MEDIA KOKUSYO)(30年前の基準のまま) こーるてん
1. 開発4[-173578] ikqUrYJT 2021年5月03日 12:52:56 : oYTreTedKJ : UTJvVW1FeTguSjI=[-173989]
こめてす
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/570.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK280] 新共産主義クラブのコメント http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/527.html#c13 新共産主義クラブ
10. 2021年5月03日 12:53:10 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1717]

タイトルが違うな。東スポじゃないんか、

あほらし。今度はきおつけようっと。

   

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK280] 岸・安倍の清和会(上)<本澤二郎の「日本の風景」(4073)<政治家は嘘をついて国民を騙す技を磨け=信介の遺言> 赤かぶ
26. 2021年5月03日 12:54:27 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[2752]
清和会の岸―安倍―小泉ラインにあるのは本澤さんの指摘のように「政治家は嘘をついて国民を騙す技を磨け」。特に小泉の構造改革のウソ、安倍のモリカケ桜のウソはひどい。
一方田中角栄とその弟子たちはカネに汚かったが、競争力の弱い地方住民の厚労福祉は手厚く行った。嘘をつく場面はあまり見られなかった。
政治家として慕われたり敬われたりするのは、どちらだろう?清和会の岸―安倍―小泉ラインにあるのは本澤さんの指摘のように「政治家は嘘をついて国民を騙す技を磨け」。特に小泉の構造改革のウソ、安倍のモリカケ桜のウソはひどい。
一方田中角栄とその弟子たちはカネに汚かったが、競争力の弱い地方住民の厚労福祉は手厚く行った。嘘をつく場面はあまり見られなかった。
政治家として慕われたり敬われたりするのは、どちらだろう?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/535.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK280] 新共産主義クラブのコメント http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/527.html#c13 新共産主義クラブ
11. 2021年5月03日 12:56:32 : iZcQl73TZ6 : SHp1elZJTkRBbi4=[2]
やるなら、無観客、日本選手のみ。
金メダル続出!日本はコロナに勝ち、オリンピックにも勝った!!
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html#c11
コメント [カルト31] 福田・コロナ詐欺勢力に対するインド人民の不屈の闘争。印は鬼畜米英ラエルを追い出して中露に助けを求める事である。 ポスト米英時代
11. 2021年5月03日 13:00:06 : evQMpt132k : elhrMjMudS9HLm8=[1]

なんというか おもしろ 寝た 後は勝手に考える。
投稿者 ポスト米英時代 のオッサンも実に簡単に 乗 り 杉。

世界の裏側ニュース
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12671900982.html

インド:コロナのガセ画像を海外マスコミが報道:フェイクだらけのインドの「コロナ」事情
先日、インドの田舎にカフェを作って年の半分以上をインドで過ごしている友達(イギリス人)がFacebookで「みんな、インドのコロナは大丈夫かと心配してくれているけど、こっちは全然大丈夫だから!目を覚まして!」とシェアしていた画像がこちらでした。
(ちなみにこの友人は毎年、イギリスに里帰りをしてうちにもよく泊まりに来ていましたが、昨年からはずっとインドに閉じ込められています。)

他のマスコミなどからも批判が集まったせいか、問題の画像は既に削除されていました。しかし最初のスクリーンショットを見る限りではこの「路上に倒れている女性の姿」の画像が使われていたことは明らかですし、現在でもこの記事のタイトルは変えられてはいません。
「しかしこの画像(女性が路上に倒れているもの)はインドでのコロナ大流行によるものではありません。
この画像は2020年5月、ヴィシャーカパトナムに起きたLG Polymers社のガス漏洩事故の際に撮影された動画のスクリーンショットです。
当時はこの事故により周囲3kmにガスが拡散し、周辺の村で呼吸困難に陥る人たちが出ていました」
NYPostが画像を差し替える前の、問題の画像が含まれたスクリーンショットがこちら。(下のインドの新聞記事より)

・・・「マスコミの情報だから信用できる」というお考えの人もいますが、必ずしも常に正しい情報ばかりではないようです。

また昨年の春〜夏頃の「インドでコロナ大流行」が始まった頃だったと思いますが、前述のインド在住の友達から興味深い話を聞いていました。


友人はインドでも、地元の警察官やカフェの客など情報源には事欠かないようですが、
「こないだインド政府が『コロナ感染者が出た地方自治体に補助金を出す』と発表したんだよ。
そしたらすぐに、色々な自治体のトップの役人の一族郎党ばかりがこぞって『コロナに感染』したことになったのって怪しいよね」
と話していました。


世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)
@someone5963

1時間
緊急事態宣言の効果は絶望的なほどほぼ皆無/科学的根拠無視で、(自称)専門家不信は確定/先進国でいまだにコロナパニックは日本だけ(東洋経済) | Total News World
みんなが無視するもんねw
知ってるからさw
そのうちムッソリーニみたいに吊るされるぞwww

世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)
@someone5963

4時間
西村氏「商業施設の入場制限しろ」「GWは帰省するな」「バーベキューはするな」/ネット:「海外の入国制限してから言え!」「緊急事態宣言の検証しろ!」「政治家と違って生活がかかってるんだよ」 | Total News World
いずれは吊るされる運命のバカ。

世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)
@someone5963

5時間
バカテレビの中にしか存在しないコロナウイルスに最も効果的なワクチンは、テレビを消すことである。

世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)
@someone5963

20時間
コロナ禍でも自民政治資金パーティ開催!ノーマスク密集、飲食!政治家は全員コロナが嘘だと知っている!次の選挙に向けて必死になるあまり【コロナは嘘】だということを自ら証明し墓穴を掘ることになってしまった - みんなが知るべき情報
サルたちの脳味噌はツルツルタイヤ

世界銀行300人委員会(もうすぐ崩壊)
@someone5963

20時間
中居正広「東京都は、東京に来ないで下さいとか、東京を出ないで下さい、とか言ってますけど、海外の方は入ってもいいですよ、って状況なんですよね」=ネットの反応「中居でも気付く矛盾」 - アノニマス ポスト
サルたちは、どこまでバカなんでしょうか?

*****************これが多少でも本当なら気になる*****************

In Deep
https://indeep.jp/self-spread-vaccine-is-coming/
「自己拡散型ワクチン」技術の存在を知り、そして、ファイザーの臨床計画書ではmRNAワクチンの有害事象が「接触した未接種者に起こる」ことも知る
投稿日:2021年5月2日

「エクソソームの水平情報伝達」
についてふれられている部分がありまして、少し気になりました。
エクソソームというのは、細胞から分泌というか、脱落した非常に小さな(ウイルスと同じくらいの大きさの)顆粒状の微細物質で、これは最近になってから研究が進んでいる分野であり、私自身は何も知らないのです。
実は最近、ある方から、エクソソームについてわかりやすく書かれている本(「がん」は止められる: 指令物質をコントロールする医療革命)を紹介いただきまして、今は本の到着待ちということで、エクソソームについては、また別の機会で取り上げたいと思います。
それよりも、このマイアミの学校の CEO の「ワクチンの有害事象が伝染する」ということについて、あることを思い出しました。そのひとつは、「ファイザー社のコロナワクチン臨床研究実施計画書に、そのようなことが書かれてある」ことでした。

「がん」は止められる: 指令物質をコントロールする医療革命 (KAWADE夢新書) (日本語) 新書 ? 2020/8/20
細胞から発せられ、細胞どうし、臓器どうしのコミュニケーションを担う物質「エクソソーム」。そのメカニズムの究明は、「がん転移」の秘密を明らかにし、新次元のがん治療へ道を拓いた。さらには健康維持・あらゆる医療への応用…。革命的な人体サイエンスの最前線に迫る!
著者について
東京医科大学医学総合研究所・分子細胞治療研究部門教授。昭和63年3月大阪大学大学院医学研究科博士課程修了、 医学博士。日本細胞外小胞学会会長。エクソソームという細胞間の伝達物質の研究の第一人者。

http://www.asyura2.com/21/cult31/msg/894.html#c11

記事 [国際30] 再燃するイギリスからの独立議論 迫るスコットランド議会選(東京新聞)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/102009?rct=world

2021年5月3日 06時00分

<連載「独立を問う スコットランド議会選」>

「欧州連合(EU)に戻るには、英国から独立するしかないんです」

 4月下旬の週末、英スコットランド地方の首都エディンバラ中心部。マスク姿の住民でにぎわう市場近くで、語学教師エリース・タラロンさん(47)が呼び掛けた。5月6日のスコットランド議会選まであとわずか。「あなたの1票でスコットランドの再生を」とつづったチラシを仲間4人と配り、独立を目指す少数与党スコットランド民族党(SNP)への支持を求めた。

 2014年の独立を巡る住民投票では反対票を投じた。判断の決め手は、独立阻止に躍起だった英政府の指摘。当時EU加盟国だった英国からの独立は、EUから去ることも意味した。エリースさんはEUの教育助成金制度を利用し、教え子たちに欧州各国で語学力を磨かせていた。EUに残るため英国残留を選んだ。

◆政府にだまされた 娘の選択肢取り戻したい 独立賛成派の思い

 独立反対が過半数を占めた住民投票では、エリースさんと同じ理由で反対を選んだ人が少なくない。英上院議員らの調査では、反対支持者の15%(複数回答)はEU残留が「重要な判断基準」だった。だが、1年9カ月後、英政府はEU離脱の是非を問う国民投票を実施。スコットランドでは残留派が6割強を占めたが、英全体では離脱派が僅差で勝利。20年1月末、スコットランドも英国の一部としてEUを去った。

 「英政府にだまされた気分だった」とエリースさん。スコットランドは18世紀に英イングランドと統合する前、欧州各国と活発に貿易を行い、移民の往来も盛んだった。欧州大陸への親近感は今も強く、EU離脱後は各世論調査で独立賛成派が半数を突破。反対派からの転向が相次ぐ実態が浮かんだ。

 エディンバラ南部に住む金融会社員マドレーヌ・バークレーさん(44)もその1人。経済の落ち込みへの不安から独立には反対だった。ただ、EU離脱で欧州大陸との自由移動が廃止になると「大切なのは10歳の娘の未来。欧州の好きな場所で暮らし、働くこともできる選択肢を取り戻す」とSNP支持に変わった。

◆独立賛成派 突きつけたい民意の強さ

 SNPは今議会選で、2回目の住民投票実施を公約の前面に掲げる。単独過半数を狙いつつ、他党も含めて独立支持政党が過半数を占めれば、住民投票実施の許可権限をもつ英政府に同意を求める方針。ジョンソン英首相は「14年に行ったばかり」と拒否する構えだが、SNPのスタージョン党首は「EU離脱で状況が激変した」と民意の問い直しを求める。

 エリースさんはEU離脱後、再加盟のため独立を目指す団体「Yes for EU」の創設に加わった。メンバー約130人の3割強は自分と同じ元独立反対派。仲間と出向く日々のキャンペーンで、願うのは独立支持政党による「圧倒的多数の議席」の確保だ。「住民投票を求める民意の強さを示すことで、ジョンソン首相に圧力をかけたい。この選挙を独立への第1歩にする」と意気込んだ。(エディンバラで、藤沢有哉、写真も)

 ◇ ◇ ◇

 英国からの独立の賛否が問われた住民投票から約6年8カ月。6日のスコットランド議会選(定数129)は、2回目の住民投票実施の是非が最大の争点となる。独立を巡る議論が再び熱を帯びる中、賛成派、反対派の市民を取材した。

【関連記事】ワクチン政策受け独立機運が失速? 英スコットランド少数与党、単独過半数へ攻防
      https://www.tokyo-np.co.jp/article/102009?rct=world
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/514.html

コメント [政治・選挙・NHK280] なぜ政府は昨年のうちに国民にPCR検査を行わなかったのか 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 2021年5月03日 13:04:00 : LFdj7v4TY2 : Wjd2WFhmd1NEbzI=[2753]
>>45さんのおっしゃる通り。
五輪中止になれば安倍政権は吹っ飛んでいた。そして電通以下の吸血企業は再起不能になるくらいの負債を抱えるところだった。ハゲタカ後金損は中小企業を減らして再編するなどとふざけたことを言っているが、吸血鬼の大企業こそ大胆に減らして80年代日本の旧田中派時代の安定した中小企業経済を取り戻すべきだろう。
安倍はあろうことか持病(仮病?)を持ち出して総理職を投げ出して安全地帯へ逃げたが、ガースー官房長官を後継にしたところで所詮自公政権の余命はわずかのところに来ている。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/553.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK280] なぜ政府は昨年のうちに国民にPCR検査を行わなかったのか 三枝成彰の中高年革命(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
54. 2021年5月03日 13:05:42 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1718]

東京五輪を失敗させたくて、PCR検査も熱外来も、
入院病棟も増やさないんだと、ずっと思ってましたが、

ここへきて、急に野球に限らずスポーツ選手に一斉検査、

自民党議員の一斉検査、毎日検査に驚く。

今頃になって、PCR検査がしたくなった原因は?あれ?


  
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/553.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK280] 岸・安倍の清和会(上)<本澤二郎の「日本の風景」(4073)<政治家は嘘をついて国民を騙す技を磨け=信介の遺言> 赤かぶ
2. 開発4[-173577] ikqUrYJT 2021年5月03日 13:08:52 : oYTreTedKJ : UTJvVW1FeTguSjI=[-173988]
コメントテスト
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/575.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] 憲法改正 「賛成」48%、「反対」31% 毎日新聞世論調査  : 憲法9条の改正に「賛成」51%で、「反対」の30%を大きく上回る 真相の道
6. 真相の道[5833] kF6RioLMk7k 2021年5月03日 13:11:03 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[713]
>>4
> 憲法いじるまえにこの世\(^o^)/オワタになるよ
     
無知ですねぇw
  
君は、米国やイスラエルがワクチン接種で感染者大幅減となっている事実を把握していないのですね。。
  
日本も米国のmRNAワクチンをほぼ国民分確保しており、つまり日本も今年後半から来年にかけてそうなるわけです。
  
それまでのわずかな間は、感染者が増えれば締めて減れば開く今の政策でしのいでいけばいいだけ。
  
無知と無思考は人として恥です。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/574.html#c6
コメント [雑談・Story41] 冬になった その67 蒲田の富士山
314. 蒲田の富士山[639] ipeTY4LMlXiObY5S 2021年5月03日 13:12:06 : ThU5Gy6dsg : UWU5VlZ1UlRBak0=[67]
さきほど、国際板に投稿しようとしたら、ログインが必要ですみたいな、マイクロソフトからのメッセージが出てきて、なんだこりゃと思った。
管理板見てみたら、サーバーの移転をしたのだそうで、その影響かな。
↑コメは、なんか、唐突で、ヘンですけど、気にしないでください。
「美は乱調にあり」?
http://www.asyura2.com/14/idletalk41/msg/859.html#c314
コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
65. 2021年5月03日 13:12:26 : Gotth5c1qc : THZxRThVcmtFYWs=[1719]
改憲護憲に興味なし。

安倍スガに触らせること自体が、問題。

   
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c65

コメント [お知らせ・管理21] サーバー移転のお知らせ。3日朝を予定。最短で1時間くらい投稿できなくなる時間が発生するかも。 管理人さん
12. 2021年5月03日 13:12:56 : evQMpt132k : elhrMjMudS9HLm8=[2]
赤豚とか日刊とかビジネスのリンク切れなら修正しなくていいかもです。

http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/622.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] 憲法改正 「賛成」48%、「反対」31% 毎日新聞世論調査  : 憲法9条の改正に「賛成」51%で、「反対」の30%を大きく上回る 真相の道
7. 2021年5月03日 13:13:46 : GEr4BBmeuU : NFo0MjVSZDljelk=[44]
 安倍時代に朝から晩まで中国北朝鮮の脅威を煽りに煽って、9条を改正しなければ日本は独立を保てない、といい続けたんだからあまり考えん者たちは根拠もなく改正が必要だと考える、その程度だろう。(といっても無視できるレベルではないが・・・)

 改正が必要だという根拠を聞くと、古くなった・米国の押し付けだ・自衛隊の憲法上の位置づけが必要だ、という程度の低レベルの認識しかない。
 要するになんとなく改憲するほうが良い、程度のレベルだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/574.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
66. しんのすけ99[1037] grWC8YLMgreCr4JYglg 2021年5月03日 13:14:35 : A4AvZivHZs : WU95VlVYQVVmdmM=[1934]
改憲派と 護憲派が 拮抗しているなら 「どちらにも与しないのが中立」 は正しい

が しかし それはあくまで拮抗している場合だ 国会議員はともかく 一般国民の間では護憲派は
圧倒的に優勢なのであるから、だから 議員2/3をとうの昔に得ているのに 発議すらできない現状なのだ
【国民投票で確実に否決される見通しだから発議が出来ない】 したがって、護憲派の排除は「偏り」ですよ
拮抗してなどいないのだから

ウヨは 現状から目を逸らす

安保法制ですら 廃止すべきが66% これが現実です
https://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/aa4fb768a648c7af81fb4926ef0b918e
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c66

コメント [政治・選挙・NHK280] <漂流する「安倍改憲」>改憲賛成48%、反対31% 自衛隊明記 賛成51%、反対30% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
1. 赤かぶ[129800] kNSCqYLU 2021年5月03日 13:15:35 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28578]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/578.html#c1
コメント [お知らせ・管理21] サーバー移転のお知らせ。3日朝を予定。最短で1時間くらい投稿できなくなる時間が発生するかも。 管理人さん
13. 管理人さん[3007] iseXnZBsgrOC8Q 2021年5月03日 13:16:05 : ZFZHYmRTRUo3YS4=[637]
>>11
修正しました。

原因:政治板280は560.htmlまで記事が投稿されていました
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/560.html

ところが、次の記事番号を記録しているファイルをコピーし忘れて、
昨日バックアップしたファイルのままになっていました。

そのため、以下の6つのファイルが上書きされてしまっていました。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/530.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/531.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/532.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/533.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/534.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/535.html

ランキングタイトルの重複が重なる原因を調べていて、これが判明したので、
上書きされてしまったファイルを戻して、
今日投稿された記事のURLを+40に変更して先ほどセット完了しました。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/570.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/571.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/572.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/573.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/574.html
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/575.html

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

ランキングのタイトルはこれから元に戻す処理をします。



http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/622.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK280] <漂流する「安倍改憲」>改憲賛成48%、反対31% 自衛隊明記 賛成51%、反対30% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
2. 赤かぶ[129801] kNSCqYLU 2021年5月03日 13:16:09 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28579]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/578.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK280] <漂流する「安倍改憲」>改憲賛成48%、反対31% 自衛隊明記 賛成51%、反対30% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
3. 赤かぶ[129802] kNSCqYLU 2021年5月03日 13:17:32 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28580]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/578.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK280] <漂流する「安倍改憲」>改憲賛成48%、反対31% 自衛隊明記 賛成51%、反対30% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
4. 赤かぶ[129803] kNSCqYLU 2021年5月03日 13:18:10 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28581]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/578.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK280] <漂流する「安倍改憲」>改憲賛成48%、反対31% 自衛隊明記 賛成51%、反対30% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
5. 赤かぶ[129804] kNSCqYLU 2021年5月03日 13:19:24 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28582]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/578.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK280] <漂流する「安倍改憲」>改憲賛成48%、反対31% 自衛隊明記 賛成51%、反対30% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
6. 赤かぶ[129805] kNSCqYLU 2021年5月03日 13:19:51 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28583]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/578.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK280] 憲法改正 「賛成」48%、「反対」31% 毎日新聞世論調査  : 憲法9条の改正に「賛成」51%で、「反対」の30%を大きく上回る 真相の道
8. 新共産主義クラブ[-14083] kFaLpI5ZjuWLYINOg4mDdQ 2021年5月03日 13:22:01 : EJWS5hQhW2 :TOR VFF1Z0IzSXdSdmc=[33]
 
 「真相の道」さんが現れましたか。
 
 これは、会期の延長が無ければ、6月16日の通常国会の閉会と同時に衆院解散ですね。

 野党は、内閣不信任決議案を出した方が良いと思います。攻めている感じが出ます。
 
 総選挙の投票日は、7月4日ではないでしょうか。
 

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/574.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK280] <漂流する「安倍改憲」>改憲賛成48%、反対31% 自衛隊明記 賛成51%、反対30% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
7. 赤かぶ[129806] kNSCqYLU 2021年5月03日 13:23:48 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28584]

https://twitter.com/mipom11/status/1389031759673659395




http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/578.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK280] <漂流する「安倍改憲」>改憲賛成48%、反対31% 自衛隊明記 賛成51%、反対30% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
8. 赤かぶ[129807] kNSCqYLU 2021年5月03日 13:24:21 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28585]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/578.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK280] <漂流する「安倍改憲」>改憲賛成48%、反対31% 自衛隊明記 賛成51%、反対30% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
9. 赤かぶ[129808] kNSCqYLU 2021年5月03日 13:25:04 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28586]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/578.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] <漂流する「安倍改憲」>改憲賛成48%、反対31% 自衛隊明記 賛成51%、反対30% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
10. 赤かぶ[129809] kNSCqYLU 2021年5月03日 13:25:41 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28587]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/578.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] 憲法改正 「賛成」48%、「反対」31% 毎日新聞世論調査  : 憲法9条の改正に「賛成」51%で、「反対」の30%を大きく上回る 真相の道
9. 真相の道[5834] kF6RioLMk7k 2021年5月03日 13:29:25 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[714]
>>7
> 安倍時代に朝から晩まで中国北朝鮮の脅威を煽りに煽って、

君は事実を把握できていないのですね。
 
記事本文で説明した通り、共産党政権の中国が軍事侵略をしているのは事実です。
 
チベットしかり、ウィグルしかり、南シナ海、東シナ海しかり。
共産党政権国家・中国は国際仲裁裁判所の判決も拒絶。
  
つまり共産党政権国家・中国は国際法をも守らない軍事侵略・野蛮国家であるという事実。
  
君はなぜこの事実から目を背けるのですか?
頭の中に思考できる脳みそは入っていますか?
    

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/574.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
67. 2021年5月03日 13:30:54 : sRr6kRZiV2 : dHlEZ1hjVHdkcVE=[415]
>66

 多摩散人です。

 護憲派が多数だという意見もあるし、そういう護憲派の意見を聞いてみると、「戦争不放棄・戦力保持」が多数派だったりする。また、世論調査によって違うこともある。

 だから、公平中立というのは、難しいんです。

>したがって、護憲派の排除は「偏り」ですよ 拮抗してなどいないのだから

 したがって、戦争放棄・戦力不保持の排除は「偏り」ですよ。拮抗などしていないのだから。ということも言える。

 あなたは護憲派なのは分かるが、戦争放棄ですか、戦争不放棄ですか。戦力保持ですか、戦力不保持なんですか。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK280] <漂流する「安倍改憲」>改憲賛成48%、反対31% 自衛隊明記 賛成51%、反対30% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
11. 2021年5月03日 13:31:58 : DP90THzyoM : aU5Na29Uc3RpLlU=[55]
安倍政権の支持率を信じるか?
そもそもマスゴミの世論調査とやらを信じるか?
なぜマスゴミが憲法問題だけでは真実の統計を出すと思うか。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/578.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK280] 変な国!政府は野垂れ死ぬヤツは仕方ないと思っているのか 井筒和幸の「怒怒哀楽」劇場(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 2021年5月03日 13:33:11 : 45qP55FaI2 : a0JYM1hQVFFweDI=[292]
小泉内閣あたりから、貧乏人はとっとと死になさいと言うのが
自公政権の党是と解釈してる。国民に対しての義務、責任感は期待できない。
大正生まれの父親は、スペイン風邪や三陸大津波、関東大震災の再来を心配し
いつも口にしていた人だった。日本の為政者に有事の緊張感はまるでない。
男気という言葉は彼らには理解できないだろう。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/550.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK280] <漂流する「安倍改憲」>改憲賛成48%、反対31% 自衛隊明記 賛成51%、反対30% 毎日新聞世論調査  赤かぶ
12. 赤かぶ[129810] kNSCqYLU 2021年5月03日 13:34:13 : DiuQjGfad6 : UTBWZXVVMUNWUkE=[28588]


http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/578.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK280] 憲法改正 「賛成」48%、「反対」31% 毎日新聞世論調査  : 憲法9条の改正に「賛成」51%で、「反対」の30%を大きく上回る 真相の道
10. 真相の道[5835] kF6RioLMk7k 2021年5月03日 13:35:32 : ZCCCQkJqjo : bi9RQVV4NUVkeWM=[715]
>>8
> 野党は、内閣不信任決議案を出した方が良いと思います。攻めている感じが出ます。
  
野党は内閣不信任決議案を出すぞ!出すぞ!というばかりで、一向に出しませんね。
  
総選挙で負けることがわかっているので、所詮は口先だけなのでしょう。
その程度の連中です。
  
>>2で証拠を提示した通り、野党第一党の支持率はケタ違いの悲惨な状況です。
この低支持率で総選挙で勝てるわけがありません。  
   
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/574.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK280] <東京新聞がスクープ!>独自 憲法記念日の講演に憲法学者・木村草太さんの起用NG 鎌倉市が「9条に言及する懸念」で拒否  赤かぶ
68. 2021年5月03日 13:35:59 : sRr6kRZiV2 : dHlEZ1hjVHdkcVE=[416]
>67 大訂正。

 多摩散人です。

>×したがって、戦争放棄・戦力不保持の排除は「偏り」ですよ。
 〇したがって、戦争不放棄・戦力保持の排除は「偏り」ですよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/554.html#c68

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 2021年5月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。