★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論12 > 432.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
恥ずかしい質問をさせて下さい。
http://www.asyura.com/0306/dispute12/msg/432.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 8 月 04 日 17:03:04:ieVyGVASbNhvI

笑われてしまいそうな疑問があります。でもよく分からないので質問させて下さい。


何故、「戦争」はあるのでしょうか。


目的は?支配?資源?奴隷?????
よく分かりません。
誰か教えて頂けませんか。
すっきりとするような分かりやすい説明がほしいです。

過去の世界各地で起こった悲惨な結末を誰もが見ていて知っているのに、何故大量の人間を殺す戦争を始めるのでしょうか。

誰が戦争を始めるんですか?

支配者?
誰ですか、その支配者って。

支配層?
こいつらはもう何もかもを持っているんじゃないのですか。

軍隊?
死にたい?殺したいから?まさかね。


いったい何処のどいつが、やっていることなんでしょうか。誰ですか?

ロスチャイルド?ロックフェラー?王室?国連?13血流?300人委員会?
こいつらなんですか?戦争を引き起こしているのは。黒幕というか犯人は。

それなら何故、こいつらに文句を誰も言わないんですか。
反戦運動は何故こいつらに向かわないのですか。
世界中の人間はどうしてこいつらを殺さないのですか。
いったい何人いるんですか、犯人は。
みんながこいつらに騙されているから何も起こらないのですか。
信じられません。どうしてやられたらやられっぱなしなのでしょうか。
大した数ではないじゃないですか。
世界中の人間がこいつらに牙を剥いたら、こいつらは自分たち以外の人間を皆殺しにするのでしょうか。
何故、こういった怒りがまとまらないのですかね。世界中で。
それとも大量殺戮をするこいつらが必要だと思っているとか?そんなアホな。
こんな奴らはいらないじゃないですか。


まったく不思議でなりません。
どうして分断されたままで、協力が出来ないのでしょうか。
人間って「馬鹿」なんですか?
何度も何度も騙されて。同じ人間のはずなのに。アホらしい。
こういった「馬鹿げた」戦争を止めることは出来ないのですか?
犯人が分かっているのに、何故それができないのでしょうか。
犯人は分かっているんでしょ。誰だか。
こいつらをどうして放っておくんですか。地球の人口からすれば、ほんのわずかな者たちでしょ。こいつらなんてさ。

本当にどうして戦争はなくならないの?

戦争はどうして起こるの?


誰か私を納得させてください。

 次へ  前へ

議論12掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
1. 2019年6月07日 20:57:41 : 6KiUALiH2Y : NTNnc2FGWVN2SWM=[48] 報告
火付け強盗とか火事場泥棒っているでしょ。あの国際的で大規模なものが戦争じゃないかな。純粋な防衛戦争よりも絶対多いと思うな。だから、よく戦争で誰が儲かったとかいう話がでてくるよね。

  拍手はせず、拍手一覧を見る

★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。