★阿修羅♪ > 乳良〜くTIMES k_uXx4Fggq1USU1FUw > 100002
 
g検索 k_uXx4Fggq1USU1FUw   g検索 VsSZAuBXhWsT.
 前へ
乳良〜くTIMES k_uXx4Fggq1USU1FUw コメント履歴 No: 100002
http://www.asyura2.com/acpn/k/k_/k_u/k_uXx4Fggq1USU1FUw/100002.html
[政治・選挙・NHK273] <中日新聞、1面トップ!「日本、中国批判参加拒む」>世界でひたすらピエロを演じる安倍晋三! 赤かぶ
56. 乳良〜くTIMES[1491] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年6月09日 22:33:12 : sUNjSAjl1Q : a0JaYmYuTUo0Ulk=[1]
確かに欧米諸国は、途上国の人権を散々蹂躙して来たから、現在の中国の香港人に対する人権抑圧のことを言えた口ではない、という事は認めるが、

安倍が「中共を非難すること」に同調しなかったのは、決して上記の歴史に基づいての話ではなく、

単に、「隣の超大国」に諂っただけなのだから、

「真の保守」の人なら、安倍を非難するのが当然。

今、中共が香港に対してやっていることは、全く不当な「自由の剥奪」であり、「全面悪」なのであって、おかしな理屈で中共政府を擁護する「鬼恥外」が何人もいるのは、理解に苦しむ限りだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/269.html#c56

[政治・選挙・NHK273] <速報>カイロ大学「小池百合子氏は1976年に卒業」(ABEMAニュース) 赤かぶ
19. 乳良〜くTIMES[1492] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年6月10日 00:38:41 : sUNjSAjl1Q : a0JaYmYuTUo0Ulk=[2]
エジプトは「民主化失敗」で生まれた、「人権抑圧の軍事政権」だから、隣の中共と同じで、「見え透いた嘘」を付く国なんでしょう?

「アラブの盟主」というフライドが、こういう問題に関しては悪い方へ働くでしょうからね。

「偽の卒業」と言えば、阿修羅民はご存知の通り、安倍は法学部なのに「政治学」の単位を取っていない、という「裏口卒業」であります。

「政治学を履修せず」の人だから、「よくも、こんな強弁が出来ますね」、と言う他ないような迷言を連発しているのを見ていないんだ、としか思えませんね。安倍を支持する馬鹿共は。

改めて、性痔禍とは、「嘘を付くのも重要な仕事の1つ」という職業なのだと、痛感させられます。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/315.html#c19

[政治・選挙・NHK273] <安倍首相の続投、無くなった…>二階氏、石破派パーティーで講演へ「石破氏は期待の星」(朝日新聞) 赤かぶ
39. 乳良〜くTIMES[1493] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年6月10日 01:04:14 : sUNjSAjl1Q : a0JaYmYuTUo0Ulk=[3]
石破が「徴兵忌避者は云々」と言っているのは、「私はハト派ではありません」というパフォーマンスだと、私は思っています。

安倍は、「集団自衛権」や「検察官の定年延長」などで明白な「脱法行為」に明け暮れており、

コレでは「法治政治」とは言えなくなっているのに、それでも支持する馬鹿の多さには、7年間、「反吐が出る」想いを、私はして来ました。

石破も「タカ派」だから「全く安心出来ない」という人の気持ちも解らなくはありませんが、

あれ程、「法治主義を守らないし、戦争と男尊女卑を賛美していた野蛮な時代を賛美する、アナクロ鬼恥害」を容認して来た有権者は、「売国奴」と言うべきであると考えます。万死に値する」日本史上、「屈指の悪徳性痔禍」と呼ぶべきなのです。

コロナ禍で有効求人倍率は落ちていますが、鍋でコロナに対する抵抗力を付けて、安倍の正体に気が付いてくれる人や良く政治を勉強している人が、

「第二波」を抑止しているのかも知れませんし。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/290.html#c39

[経世済民134] パチンコホールの閉店増加で連鎖倒産に波及か…「旧規則機の入れ替え」で迎える本当の危機(Business Journal) 赤かぶ
12. 乳良〜くTIMES[1494] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年6月10日 02:07:43 : sUNjSAjl1Q : a0JaYmYuTUo0Ulk=[4]
「賭博罪」というのがあるのにも関わらず、

競馬は脳淋衰惨省、

競艇は旧・運輸省、

競輪は経済産業省、

宝くじは総務省と地方自治体、

バチは軽殺庁……と、

すべて役人の天下り先です。

公務員の給料を減らせ、と主張する奴が多いですが、「天下り禁止」には「その対価」として、「退職金を上積み」しないと無理でしょう。

ギャンブルという、「精神を蝕む、麻薬のような代物」を、多数の「元官僚」の重要な副収入になっているのは、先進国では日本だけであり。日本国の「大きな恥」であります。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/490.html#c12

[経世済民134] リニア問題 JR東海が大井川流量減の影響回避案を公表 有識者「検証できない」 〔教皇なのは県知事か、国&JRか?〕 戦争とはこういう物
6. 乳良〜くTIMES[1495] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年6月10日 02:34:37 : sUNjSAjl1Q : a0JaYmYuTUo0Ulk=[5]
川勝平太千地が主張している通り、「大井川水系の生態系を『根底から破壊する』リスクは至って高いと思います。

又、余りにも強い磁力が発生して、乗客の健康を害する可能性も大いにあります。

それと、コロナ禍を機に、「テレワーク」普及が進めば、東京と関西を行き来するビジネスマンの数が、大幅に減ります。

第二東名高速も出来て、沢山の高速バスは走るし、伊丹〜羽田の空路も健在なのに、これ以上、東名阪の高速交通を建設したがる葛西敬之のような人は、「老害」に他ならなりません。

鉄道よりも、航空機の方が進歩が速いです。だいたいが、東京〜札幌を空路で移動するのが贅沢でも何でもない、という時代が「思ったよりも早く来た」から、青函トンネルは「少なくとも結果的には、建設すべきではなかった」インフラに成り下がっているんです。

なのに、九州・.北陸・北海道新幹線なんか作って、並行する在来線をうんと不便にして……誰が喜ぶのか、是非、「教えて頂きたい」モノてあります。

九州では博多へ、それ以外の地域では東京へ高頻度で出張する、「一部のビジネスマン」だけではないのですか?

「そういう人たち」から、「多額の建設費」を払わせないと、私は納得が行きません。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/493.html#c6

[経世済民134] 外食チェーン大量閉店 コロナ前の客足、当面見込めず 持ち帰り・宅配増え(朝日新聞) 赤かぶ
17. 乳良〜くTIMES[1496] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年6月10日 02:47:13 : sUNjSAjl1Q : a0JaYmYuTUo0Ulk=[6]
煙草を「激烈に忌む」私としましては、

コロナ禍で失業した人達には悪いんですが、

「禁煙化推進のインテンシィヴ」になったことに、正直言って、少し感謝しています。

http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/492.html#c17

[政治・選挙・NHK273] 小池百合子都知事「学歴詐称疑惑」に見る胡散臭さ ここがおかしい 小林節が斬る!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 乳良〜くTIMES[1497] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年6月10日 07:08:32 : sUNjSAjl1Q : a0JaYmYuTUo0Ulk=[7]
エジプト大統領が来日した時に、アラビア語ではなく英語で応対した、というのが事実だとすれば、

それは「アラビア語なんか出来ない」ことの動かぬ証拠であり、そのOne Issueで、

「カイロ大学卒業」なんて大嘘、という証明になる。

そんな、「スグにバレる」嘘を付く、彼女の頭脳回路も壊れているし……いくら政治家は、「嘘を付くのも仕事のうち」、とは言え……

「彼女のカイロ大学卒業、は本物だ」と信じている人たちは全員、

「頭脳カイロ」が壊れている。

先進国でさえ、「マトモな政治」が行われている国なんて、欧州の小国だけ。先進国ではない国でも、ブータンのような安定した国はあるが、他に「不条理な事象が罷り通っていない国」なんて、どの位あるのだろう?

途上国であり、中東の中では「大きい国」と言えるエジプトで、「お金で大学卒業証明書が買える」という不正が無い筈が無い。

だから、「濃い毛恥事」が学歴詐称している、という主張はカイロ大学だかエジプト国だかに対する中傷…….?そんなことを言える程、貴国は「不正が無い国」なんですか?

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/313.html#c24

[政治・選挙・NHK273] 安倍自公政権はいつ習近平氏の臣下になったのか。(日々雑感) 笑坊
9. 乳良〜くTIMES[1498] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年6月10日 07:55:28 : sUNjSAjl1Q : a0JaYmYuTUo0Ulk=[8]
他のスレで、「欧米諸国は過去に於いて、『現在の途上国』に対して散々『搾取・その他の人権蹂躙』をしてきたのだから、そんな国々と『中共による香港の人権抑圧』を非難することに歩調を合わせるのは偽善的だ」、というコメントが複数あった。

確かに、欧米主要国は歴史上永きに渡って、「現在の途上国」に対して酷い事をして来たし、20世紀以降は、とくにアメリカ人は、広島・長崎・ビキニ……と、「非白人の国」で「核の人体実験」という暴挙も行ったし、昔はアフリカから大量に拉致した人達を「奴隷」とし、彼ら彼女らの子孫はオバマ大統領が出ても猶、差別に苦しんでいる。

しかし、20世紀初頭のロシア革命以降に「より、酷い事」をして来たのは、やはり「旧 共産国」の方だろう。

但し、日本共産党は「共産党」という名前を何故か止めないだけで、

実際に主張している事は「大企業・その他の大金持ちによる『搾取』を止めて、福祉や教育を充実させろ」、などと言った、要するにアメリカのBirnie Sanders , Erizabeth Warren 両氏と同系統の政治家の集団。それ以上でもそれ以下でもない。

それに対して、日本語で「共産国」と呼ばれていた国々は例外無く、政治指導者と、「そのお友達」だけが国家の富を独占し、国民は貧しく、「言論の自由が無い」国ばかりであった。

現在の中国は、経済の自由化が一応成功して大きく経済成長し、侮れない割合の国民の生活レベルが向上したが、「言論の自由の無さ」は習近平政権になってから、寧ろ更に酷くなっている。

確かに現在の欧米日にも人種差別や貧富の差の問題は在るが、中国の「人権弾圧」の方が、どう見ても酷い。

香港という、「アジアの金融センター」から「自由」が剥奪される事は、世界経済に対する大きな損失であるのに、習近平はそんな愚挙を強行し、非難されると「内政干渉」と逆ギレ。

習近平は、「国家指導者の器ではない」のだと思う。あんなに「独裁」に向かって突っ走るとは、「内心では自信が無い政治家」である事の現れ、と見るべきであり、

野党の追及に対して、「反論になっていない言い訳」をして偉そうにしている事が多い、安倍と同じである。

「中身がないから『独裁』へと走りたがる、政治家のクズ」という点で、習近平と安倍は「似た者同士」だから、「ウマが合う」のではあるまいか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/320.html#c9

[政治・選挙・NHK273] コロナ下二大重要選挙の緒戦沖縄県議選を制す(植草一秀の『知られざる真実』)  赤かぶ
21. 乳良〜くTIMES[1499] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年6月10日 08:21:10 : sUNjSAjl1Q : a0JaYmYuTUo0Ulk=[9]
沖縄という、「米軍の暴力に苦しめられている地」に在住の人なのだとしたら、

基本的に「反米」を主要な政策の1つとして掲げている共産党支持であることを、「胸を張って」言えば良いのに。

ベトナム戦争に懲りず、「不正義の戦争」を延々と繰り返し、経済的弱者に冷たい、その影響で「不健康な国民」が至って多い……という点では、「後進国」であるアメリカに批判的であることに、もっと誇りを持って欲しいな。

「中国の方が、アメリカよりも『良い国』だと思っているんだろう」っていうのは、「クソウヨの中傷」の域を、一歩も出ないのですから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/286.html#c21

[政治・選挙・NHK273] 複雑な都知事選 小池と維新の関係は?/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
26. 乳良〜くTIMES[1500] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年6月10日 08:44:37 : sUNjSAjl1Q : a0JaYmYuTUo0Ulk=[10]
残念ながら、「タカ派」であり、とくに豊洲市場問題で「二枚舌」に明け暮れ、「カイロ大学卒」は嘘、という疑惑が深まっても、

何れも、「一般の住民への影響」は少ないようなマイナス材料に過ぎないし、

宇都宮氏なんて、「コアな左派政党支持者」しか入れないに決まっているし。

「バカンサイ」限定政党から脱皮出来ないからなのか、自民党が提出する「悪法」にすべて賛成する「金魚の糞」政党である、威信の怪が東京都政で力を持つ可能性は、殆ど無い。

「都民ファースト」というネーミングに騙されて「濃い毛」に入れる、「馬鹿有権者」も多いに決まっているから、彼女の楽勝は必至。

自民党東京都連には「濃い毛を推薦」する事に反対の人も多い、と報道されているようですが、

「絶望の党」という名の「草の根ウヨク」に支えられているので、彼女は「無敵」でしょう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/312.html#c26

[経世済民123] 浜矩子さん 蓄えは「普通預金と定期預金だけ」の深いワケ お金のプロが教える自分年金の貯め方(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 乳良〜くTIMES[1501] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年6月10日 09:38:05 : sUNjSAjl1Q : a0JaYmYuTUo0Ulk=[11]
もう遅いかも知れませんが、>>16は「正視に堪えない」ような「左翼中傷を面々と書いてあるだけ」の投稿であり、削除して欲しいと思います。

こんなにレベルの低い「左翼中傷の文章」でも、棄民党から「原稿料」を貰えるの?如何に、「バカウヨ」たちの知能が低いかが、良く分かりますね。

それと、>>22 ; 「白猫」さんの、「浜矩子氏は政治評論家としては良いが、経済評論家としては駄目」というのは が「的を射ている」と思います。

米ドルは、「流動性の高さ」故に、アメリカ経済の実態よりも「だいぶん高めのレート」になっている……などと言った事を良く理解している人でないと、「1ドル=\50が見えて来た」なんて、「荒唐無稽」にしか聞こえない、という事が分からずに発言してしまったのは、「経済評論家」として、「失格」です。

「政治」よりも「経済」の話の方が、「素人」の耳に入り易いです。この2人を絶賛するつもりは決してないのですが、森永卓郎、荻原博子両氏のような、「市民目線で、分かり易い解説」が出来る論客が少ないのは、非常に残念です。

また、「原発推進・女系天皇反対……」という点では「クソウヨ」なのが残念ですが、「日本の国家財政の危機、という大嘘」について、「少ない文字数」で解説することに成功しており、You Tubeでも多くが無料で見られる三橋貴明氏の文も必読です。この人の解説を読んで、MMTを批判する人は「罪務省の犬」と変わらない、と思うようになりました。

残念な事に、浜矩子氏もMMTを「トンデモ」と述べており、「罪務省に騙されている一般人」あんまり変わらないのかもね、と思ってしまいました。
http://www.asyura2.com/17/hasan123/msg/407.html#c28

[政治・選挙・NHK273] 須藤元気氏涙の離党表明「譲れない」山本太郎氏支持(日刊スポーツ) 赤かぶ
148. 乳良〜くTIMES[1502] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年6月20日 01:57:06 : sUNjSAjl1Q : a0JaYmYuTUo0Ulk=[12]
>>145
山本太郎氏は、「芸能界を追い出された」時点で、

「TV・芸能界の宿痾」との腐れ縁は、切れていますよ。

そもそも「芸人が政治を批判すると、芸能人生命を失う事が少なくない」という日本が異常なんですけどね。

それを知っているから安倍に媚びる、松本人志のような「腐敗芸能人」の多いこと。多いこと。

この事は、阿修羅にはこれまで多く書かれて来たとである筈です。

私は芸能に疎いので、「安倍に媚びている腐敗芸能人」の具体例は良く存じませんが。

西田敏行、石田純一、蛭子能収……なんかは、安倍批判をしても芸能生命を失わずに済んでいますが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/489.html#c148

[カルト27] 東京・都民の五割が五輪中心。この数字一つとっても、ダマスゴミのソロス百合子が三人を引き離してトップと言うのが高下駄だと… ポスト米英時代
5. 乳良〜くTIMES[1503] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年7月01日 00:35:44 : c6wKIoyk3s : eGNQcWpJVGlhekE=[1]
え?そんな「見え透いた嘘」を発表するんですか?

信じる人の顔が見たい。

今日から「名実ともに真夏」なのに「コロナ収束の目処が立たない」という時点で、1年後に出来っこないでしょ。

日本は欧米諸国に比べて二桁も死者が少なく、経済的な損害の方が目立つから、そんな嘘を言える人が発生するのではありませんか?

仮に、来年になってみたら日本の状態が大幅にマシになっていたとしても、東アジア以外の人口が多い国は軒並み、選手を異国の地に送っている余裕がありっこない。

そんなことも分からない程、「誤倫を決行して欲しい人達」は馬鹿なのですか?
http://www.asyura2.com/20/cult27/msg/322.html#c5

[政治・選挙・NHK273] 久米宏がTBSラジオの最終回で何も語らなかったのはなぜか? 圧力説がささやかれる中、その過激発言を振り返る(リテラ) 赤かぶ
30. 乳良〜くTIMES[1504] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年7月01日 01:15:19 : c6wKIoyk3s : eGNQcWpJVGlhekE=[2]
>>3

確かに、この程度で「過激な」という人が少なくない、という時点で、

「言論の自由の形骸化」という危機感を感じないようでは、鈍過ぎる。

安倍政権になってどれだけ、「言論の自由への制限」が加わって来たか……について説明してくれている著名人としては、室井佑月氏を挙げたい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/725.html#c30

[政治・選挙・NHK273] 都知事選「小池優勢」宇都宮候補の立憲支持層が6割も流入(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
90. 乳良〜くTIMES[1505] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年7月01日 03:52:35 : c6wKIoyk3s : eGNQcWpJVGlhekE=[3]
>>9 >>14 >>36 >>53 >>64

1970年代の、「特に大阪で共産党が元気だった」時代を知る者として、「君が代強制」や「医療・福祉切り捨て」という悪政を展開する、「威信の怪」の台頭を見て、

「ナニワにはアホが増えたなぁ」と思っていたら、去年の参院選では兵庫県でも威信が当選し、左翼政党の議席がゼロになりました。

左翼政党・有権者の両方共に、「アホ化」が全国規模で進行しています。

共産党は昔から、法律家を候補者に立てるのが好きで、故・黒田了一元大阪府知事も故・土井たか子氏と同じ、憲法学者でした。

東京都で美濃部亮吉氏が知事になったのは、黒田氏よりも先です。

あの頃は、「経済優先」で公害をタレ流す企業や、それを擁護する自民党や民社党を叩けば、左翼票を集めることが出来ました。

しかし、今の環境問題は、何が本当に「環境に悪影響のある物質」なのかが分かりにくく、

例えば、「フクシマ」迄は、原子力発電はCO2を(発電時には)出さないから、環境保護に資する、と喧伝されていました。(今でも、この強弁を踏襲している輩がいるのは、ご存知の通りですが)

また、1970年と言えば大阪千里万博もそうですが、実は「あの戦争」が終わって未だ25年。「戦争に行かされた世代」の方々が、未だ50歳になるかならないかです。

「あの戦争」を知る世代が実に82歳以上。小2レベルの算数で、今世紀に入ってからの「戦争経験の風化」を説明出来ます。

だから、「安保法」だの「共謀罪」だのを強行採決した内閣が、簡単に倒れなくなった……のでしょう。

処で、小選挙区制って、「一部の地域の声のみを代表する人物」や、

「世襲」であるなど、「既に知名度が高い人物」に有利で、

「本当は良い政策を思いついているのだが、知名度が低い新人」の進出が不利……と、

中学校の社会科の参考書にも書いてありますよ。

1993年の小選挙区制導入の時には、共産党は猛反対しました。

一時期、細川護煕、村山富市の両氏……という「非自民政権」が出来たこともありましたが、

細川氏は「政治資金問題」に加えて、「実質的に、消費税7%へ引き上げ案」で短期政権に、

村山氏は阪神淡路大震災への対応をしなくてはならず、「レガシーを残す」ことが出来なくて当然でした。

田中角栄と同じで、「アメリカと距離を置く」政権は潰されるようなシステムが水面下に存在する、というのは都市伝説ではなく、真実だと思われます。

更に、冷戦時代には「単にソ連と睨み合っているだけ」で良かったが、

今は中国という、「経済関係が巨大なので、断交出来っこない」国が「軍事的脅威」になってしまい、

私をも含めた左翼政党支持者にも、「非武装中立」は無理、と認識していない人は、殆ど居なくなっています。

「憲法第9条を、『額面通り』には守れない」時代になって久しいのに、「護憲」という言葉が古くなってしまっていることに気が付いていない、共産・社民両党は、「法律バカ」と言えましょう。

宇都宮健児氏も恐らく、「政治の世界は、『違法行為』が横行する世界」だって言う真実を「全然解っていない」人なのでしょう。それが一応「左翼政党」である筈の、「立憲民主党支持者から不人気であるカラクリ」だ、と私は見ております。

確かに、宇都宮氏は労基法違反の被害者、その他の「社会的弱者」を守る為に闘ってきました。然し、その能力が「政治の世界」で通じるとは、全く思いません。

役人としての経歴は永いが、実は「先輩が決めた『無駄なプロジェクト』をして粛々と実行して来ただけ……」などという人、

「国民の利益に反するような悪法」に賛成票を投じるだけで、国会内での「質問・その他の発言」が皆無……なんて議員を、

「経験豊富な人」として支持する「愚人」が、日本には溢れているから、

安倍政権がどれだけ、「違法」な事をやっても、「政権のイスが安泰」なのです。

自民・公明・威信の議員達も決して、「反民主的な事、その他国民の利益に反する事」ばかりをやっているのではないのですから、

基本的には「アメリカの言いなりの政権」が続くが、其れが暴走しないようにする野党が健在……という、

「社会党の議席が100を大きく超えていた時代」が実は「1番健全」であった、と気が付かない人達の愚かさが、

「諸悪の根源」であると存じます。

さて、英国が昔から小選挙区制だったのは知られていますが、近年になって労働党が弱体化すると、サッチャーに代表されるような「弱者切り捨て政治家」が台頭したり、

此の度のHARD BREXITにしても、日本の「郵政民営化」と同じで、「ムードに踊らされて、保守党に投票してしまった」人が多かったせいだ、と報ぜられています。

アメリカも、「共和党に不当に有利」な選挙制度です。だから、トランプのような「危険人物」が、「大統領に当選出来てしまう」のです。

日本では良く、「消費増税を容認しろ」という圧力として、良く北欧が引き合いに出されますが、

2010年7月に出た「週刊朝日」に拠ると、「老人と身障者にばかり手厚く、若い『子育て世代』には『医療費が高い』・『ちゃんと教員免許を持っていない先生がゴロゴロ居る』など、以外と冷たい」とあります。コレは、現地人と結婚した日本人女性小学校教員のレポートですが。

その他、人口が日本よりも2桁少ない国だから出来る、という面も大きいでしょう。

色々な意味で、情報が「玉石混淆」であり、かつ、英語で「外国のメディア」が読める人が少ない我が国では、「情報の『誤った』解釈によって騙され」て、「国民の利益に反するような事をする政治家」に投票してしまう、「愚かな有権者」が極めて多いのだということを、
特に共産党の「国会議員や党役員」が務まるような「秀才」(共産党で「国会議員になれるような人」は、ほぼ、早慶・旧帝大卒のエリートばかり)の人たちは、逆に気が付かないのでしょうね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/726.html#c90

[政治・選挙・NHK273] <何がメトロポリスだ>昔も今もマトモな知事が一人もいない都民の絶望(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 乳良〜くTIMES[1506] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年7月01日 05:45:50 : Q7WeUzbvZC : QVh5UlpGaW1UR2c=[1]
「誤倫中止」を恐れてコロナ対策が遅れた、というのは「定説」なのに、

一般人で「誤倫支持」の人がソコソコいる、という世論調査を見て、ショックを受けました。

「復興誤倫」の美名の下に、「放射線量が高くて、永久に帰還出来ない土地」を聖火が通るとは、「実は半永久的に『復興』出来ない」のを隠蔽する為の誤倫」と言えます。

その他にも、「炎天下」であって、「アスリートファースト」とは程遠いことと、

日本は他の東アジア諸国よりは悪いが、欧州や南北アメリカよりは2桁近く死者数が少ない……

逆に言うと、多くの国が、「遠い異国の地」へと選手を派遣する余裕があるワケがない状態が、恐らく後2年は続くんです。

2年延期すれば冬季五輪と同じ年になってしまうので、スケジュール的に無理。だから、「再延期は無い」とIOC会長も宣言しています。

「極めて欺瞞的な理念」だけならまだしも、2つの「甚大なる無理」が明確に存在しているのにも関わらず、「決行」して欲しいのは、

森喜朗や橋本聖子のような、「スポーツ利権に塗れた人達」だけかと思っていたので、残念です。


http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/749.html#c19

[政治・選挙・NHK276] <本間 龍氏、スクープ!>IOCが東京五輪中止を決定 内々に日本政府、組織委、電通に伝達との内部情報  赤かぶ
83. 乳良〜くTIMES[1507] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年10月23日 00:07:34 : 3xnY1z8zxQ : TFBabWxuQktzd00=[1]
>>81
確かに小池は「築地市場を残す」という嘘と、誤倫強行の急先鋒だったしな。

一度、彼女の鼻を折ることが出来たと言える。
http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/677.html#c83

[政治・選挙・NHK276] <本間 龍氏、スクープ!>IOCが東京五輪中止を決定 内々に日本政府、組織委、電通に伝達との内部情報  赤かぶ
113. 乳良〜くTIMES[1508] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年10月23日 20:52:17 : q0UzZDIU3o : NncuNmNySjVvQ2M=[1]
>>93
先進国がすべき事は、決して五輪なんかではなく、後進国の人たちを幸せにするプロジェクトである。
http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/677.html#c113
[政治・選挙・NHK276] 野党の「ヒアリング」にいちゃもん付ける自公、図々しいにもほどがある(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
31. 乳良〜くTIMES[1509] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年10月23日 21:08:46 : q0UzZDIU3o : NncuNmNySjVvQ2M=[2]
>>27

そうですね。馬鹿曽根の辺りから、「国民の為になる事よりも自分がやりたい事」をやる総理が増えました。

「反知性主義」という言葉が生まれたのは、比較的最近のことのようですが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/696.html#c31

[政治・選挙・NHK276] <3>「イソジン」で化けの皮が剥がれるも推進派が盛り返し 賛成反対が拮抗 大阪都構想のまやかし(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
5. 乳良〜くTIMES[1510] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年10月23日 21:19:00 : q0UzZDIU3o : NncuNmNySjVvQ2M=[3]
「反知性主義者」だね。維新支持者は。

「言葉のカッコ良さ」に酔っている。

それにしても、公明って何処まで「与党の地位」の亡者🧟♀なんだろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/711.html#c5

[政治・選挙・NHK276] 2時間半も“吊るし上げ” 菅自民の学術会議批判はネトウヨ級(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
36. 乳良〜くTIMES[1511] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年10月23日 21:29:10 : q0UzZDIU3o : NncuNmNySjVvQ2M=[4]
>>4
自民党は「反知性主義党」と改名してもらいたい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/700.html#c36
[カルト28] ゲン・大阪市廃止の是非であると知って賛否が拮抗。野党を消費税減税でまとめた太郎の功績で、一ヶ月太郎が張り付くと一騎討ち… ポスト米英時代
1. 乳良〜くTIMES[1512] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年10月23日 21:34:26 : q0UzZDIU3o : NncuNmNySjVvQ2M=[5]
大阪市民よ、もう一度イソジン吉村に騙されるのか。
http://www.asyura2.com/20/cult28/msg/713.html#c1
[政治・選挙・NHK276] 国会での菅首相の答弁が見もの。「全く当たらない」答弁は通じない。ボロが出る。(かっちの言い分) 一平民
10. 乳良〜くTIMES[1513] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年10月23日 21:42:23 : q0UzZDIU3o : NncuNmNySjVvQ2M=[6]
あれだけ話下手なら、首相答弁中に野党からヤジが飛んでも支持されるのではあるまいか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/692.html#c10
[政治・選挙・NHK276] 橋下徹が日本学術会議デマの説明求める取材に「無償のインタビューに応じていない」 望月衣塑子記者にスリカエ攻撃も(リテラ) 赤かぶ
17. 乳良〜くTIMES[1514] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年10月26日 18:49:34 : X3tAbzrn9I : VzV3am1MdEVJakE=[1]
>>15
相手を言い負かすことしか考えていない橋下氏には品性が感じられない。

自分はなんでも解っているような態度は傲慢

これらが見抜けない、愚劣な大阪市民の多さは実に情けない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/771.html#c17

[政治・選挙・NHK276] 菅内閣の支持率11ポイント減で63% 下げ幅は歴代政権3番目(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 乳良〜くTIMES[1515] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年10月26日 19:01:07 : X3tAbzrn9I : VzV3am1MdEVJakE=[2]
実に頭悪そうな演説。

頭スカスカぶりを露呈して、支持率は下がる一方だろう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/774.html#c12

[政治・選挙・NHK276] <拡散、お願いします>大阪市行財政自治権はく奪目的の都構想(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
6. 乳良〜くTIMES[1516] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年10月27日 21:33:10 : zn70867z9g : cFQ4ay5Edm0wY00=[1]
弱者切り捨てに邁進する党を「改革者」と勘違いしている、威信の怪支持者という馬鹿に付ける薬は無いのか。

「維新」という言葉に酔っているだけ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/778.html#c6

[政治・選挙・NHK276] 地獄の祭典 東京新コロナオリンピック 準備中ですと  赤かぶ
14. 乳良〜くTIMES[1517] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年10月27日 23:51:23 : UT1dLhshcM : bS9CS05xSWd2UDI=[1]
>>13

仰る通り、今の状況で五輪開催が可能だと思う方がどうかしています。

既存メディアの人達は良心を捨てて、「中止」と言うのを押さえているのでしょう
http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/799.html#c14

[政治・選挙・NHK276] メロリンQにやられた!? 大阪都構想再び否決 山本太郎“役者復帰”したかいあった(東スポ) 赤かぶ
60. 乳良〜くTIMES[1518] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年11月02日 21:47:31 : Iwfk2eK7ug : d3R6TDg2TGNWRW8=[1]
コレだけ、「政敵の欺瞞」を喝破する才能に溢れている太郎さんだから、議席が無くても政治に対して強い影響力を発揮できるのだなあ、とつくづく感じました。
http://www.asyura2.com/20/senkyo276/msg/899.html#c60
[政治・選挙・NHK277] 今回の米国大統領選挙の開票は手作業で行われている:日本の国政選挙も手作業に戻すべき:開票集計機は不正の温床!(新ベンチ… 赤かぶ
34. 乳良〜くTIMES[1519] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年11月08日 01:19:53 : 71nxtX7K1o : d1hwWmRRSjBVWEk=[1]
>>28

トランプを擁護するとは何事か。

メキシコとの間に壁を建設、而もその費用をメキシコに出させる、などという荒唐無稽な政策をマジで唱えたり、何よりも筋金入りのレイシスト。

バイデンがロリコンで認知症だと……いうのも事実無根では無いが、この世に「性的趣味が正常」な男なんて、あんまりいない。

どちらがマシな政治家か、分からんのか。

最後に、アメリカの選挙制度は圧倒的に共和党に有利出来ていることも、付け加えておく。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/191.html#c34

[政治・選挙・NHK277] 菅首相は独裁者のくせにポンコツだった! あらゆる質問に「承知してませんでした」、「自助」の中身を問われ「手洗いとマスク」… 赤かぶ
25. 乳良〜くTIMES[1520] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年11月08日 01:57:26 : D4X3w1xHIs : WTdSOVUxanVFMlE=[1]
>>24さんに賛同。

竹中平蔵を始めとした、悪質なブレーンの発言をオウム返しにしているだけのスカ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/181.html#c25

[政治・選挙・NHK277] 「印籠を突きつけられるのは悪代官」と小池晃!  赤かぶ
32. 乳良〜くTIMES[1521] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年11月08日 02:23:00 : 5wMlSWsgIo : VXI2Qk8uSURYaVU=[1]
日本共産党は反米だが、中国の海洋侵略や人権侵害を容認している訳では決して無い。

その点を、もっと上手く宣伝出来ないのかな。

党名変更に反対する長老は、実に癌です。

「反米平和党」なんて如何でしょうか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/188.html#c32

[政治・選挙・NHK277] いまだに自民党を支持する国民は今後も貧乏化がとまらない:米国政府財政赤字の4割を日本国民が負担していると知るべき!(新ベ… 赤かぶ
7. 乳良〜くTIMES[1522] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年11月08日 23:40:31 : OWynEr0vn6 : eVFjM2NxLmZLTTI=[1]
消費税の多くは巨大輸出企業の法人減税と、米国債購入に使われている、という事実を、多くの人に拡散出来れば、自公政権は倒せるのだろうが。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/208.html#c7
[政治・選挙・NHK277] 菅内閣は確実に下がってきた。国会答弁の実力無しも露呈。解散は近い。(かっちの言い分) 一平民
9. 乳良〜くTIMES[1523] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年11月09日 00:23:26 : Voi4ujVXx6 : YS8xZmpIMDdkSVE=[1]
>>5 に全面的に賛成。

こんな人をトップにするような棄民党も、相当な人材不足なんだろうが、

それでも自公維に入れ続ける「馬鹿な有権者」に付ける薬は無いのか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/199.html#c9

[政治・選挙・NHK277] <拡散、お願いします>21年五輪通常開催は不可能な情勢(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
41. 乳良〜くTIMES[1524] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年11月11日 20:58:51 : dEUOmrom9s : UHFmZEJyOFZZZ2c=[1]
冬の北海道はSKIや雪祭りという観光シーズンだが、今からGO TO TRAVEL 対象外にしても遅いですね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/230.html#c41
[政治・選挙・NHK277] 菅首相に抵抗し飛ばされた元総務官僚・平嶋彰英がジブリの雑誌で青木理に語った恐怖支配の実態!「あそこまでひどい人はいない… 赤かぶ
17. 乳良〜くTIMES[1525] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年11月11日 23:07:49 : 4HTr7OCRII : V2hGam5YQ24vRkU=[1]
話下手のオッさん……の裏の顔が、「俺に逆らったら容赦なく左遷」という話。

こんな人の支持率が高いだなんて、大多数の有権者の眼は節穴なんだな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/266.html#c17

[政治・選挙・NHK277] <Go Toも17連休も>行き着く先はコロナ拡大と中小企業の阿鼻叫喚(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 乳良〜くTIMES[1526] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年11月12日 20:40:58 : 5E2rNElvzE : RmtZTTVFVTFueEU=[1]
最初は批判的な意見が多かったGo To Travel & Eat の支持率が上がっている。

一部のホテル、レストランにしか恩恵に与れない事も知らず、与党を支持する人が多いとすれば、実に情けない事象だ。

「中小企業の阿鼻叫喚」という日刊現代のタイトルは、決してオーバーではない。

棄民党は強者の味方で弱者の敵であることに気が付かない、愚か者が多過ぎる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/283.html#c16

[経世済民134] コロナ禍に苦しむ日本において、なぜ、日本の株価が29年ぶりの高値を記録したのか、その謎を推理してみる(新ベンチャー革命) 赤かぶ
19. 乳良〜くTIMES[1527] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年11月20日 00:37:57 : Kw4hureFOs : LnZwMlB2MlFVWlU=[1]
日本には既にカジノは存在しています。

東京証券取引所は、ギャンブル場状態です。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/800.html#c19

[政治・選挙・NHK277] <NHKの五輪スポンサー企業 アンケートも衝撃>今や、みんなの迷惑「東京五輪」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
45. 乳良〜くTIMES[1528] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年11月20日 23:13:07 : edR5DbDXuo : V0djdU5qOVNrcHc=[1]
「誤倫」程、大手マスコミが「正義の味方」ではないことを思い知らされる出来事はない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/386.html#c45
[政治・選挙・NHK277] 深刻! 6年前の4倍強に急増した20代官僚の退職!  赤かぶ
46. 乳良〜くTIMES[1529] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2020年11月22日 00:13:46 : VxhlkDQsvm : SjlZWGhGVDNBdUk=[1]
>>37
小沢を全否定はしないけれど、自民党が如何に「小選挙区制の恩恵に浴して来た」かを知らない愚か者達が偉そうにしているのは、実に悲しい。
http://www.asyura2.com/20/senkyo277/msg/422.html#c46
[政治・選挙・NHK278] <ガースーの支持率が緊急事態w>菅内閣「支持」と「不支持」 内閣発足以降初めて逆転 NHK世論調査  赤かぶ
17. 乳良〜くTIMES[1530] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月12日 22:50:32 : G0TEo4k3TZ : MEY2S2lLbURkT2s=[1]
>>8
なーんにも考えていないから、自民党を支持する人が依然としてこんなに多い。

日本は終わってる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/480.html#c17

[政治・選挙・NHK278] 五輪開催、政権の主張に国民がクギ/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
21. 乳良〜くTIMES[1531] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月14日 00:34:49 : cN4Ra3byUc : SWlvSTl0RjE3T0k=[2]
「再延期」という人が「中止」という人よりも多いのに驚きます。

冬季五輪と同じ年に出来るの?

「再延期一部の人のボロ儲けイヴェント」に賛成する、愚かな人も多いのだな。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/494.html#c21

[政治・選挙・NHK278] 菅首相はなぜ国民から支持されなくなったのか 望月衣塑子記者が感じた記者会見での「決定的なミス」〈AERA〉 赤かぶ
17. 乳良〜くTIMES[1532] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月15日 03:37:34 : HiWPrZi0qw : ekRCNTBkUlQ0WHM=[1]
>尾身茂会長がGoTo を見直して欲しいと発言した辺りから潮目が変わった……

正に。

蓮池透さんの、「発言は差し控える」「私が申し上げる立場ではない」という逃げの台詞が総理大臣になっても通用すると思っている甘さ」

というのも、実に辛辣だね。

この期に及んで未だ自民党を支持している人たちは、「恥を知れ」と言う他ない。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/514.html#c17

[政治・選挙・NHK278] 菅首相が「福岡県」を「静岡県」と言い間違え…宣言対象区域 <批判殺到!> 赤かぶ
45. 乳良〜くTIMES[1533] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月15日 04:34:14 : qeC1laLSnk : L1lKWUw1d25QRjI=[1]
>>23
自分の言葉で話さない。原稿ばっかり読んでる。

今は官房長官ではなく、総理大臣だって事を忘れているとしか思えません。

それにしても、BIGな間違い。1000km以上、離れているんだけれど。

浜松生まれの関西人より。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/497.html#c45

[政治・選挙・NHK278] 菅首相が「福岡県」を「静岡県」と言い間違え…宣言対象区域 <批判殺到!> 赤かぶ
46. 乳良〜くTIMES[1534] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月15日 04:44:06 : vYAeBRlMDU : aEY4QVdlRUovRjI=[1]
>>12
どの都道府県が特に危機に瀕しているかさえも頭に入っていない証拠だ。

至言。

>>28

讀賣はゴキブリ新聞、産経はKKK、つまりクー・クラックス・クラン新聞だ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/497.html#c46

[政治・選挙・NHK278] 揺らぎ続ける公明党創価学会<本澤二郎の「日本の風景」(3964)<創価学会関連企業が倒産の危機に追い込まれている!> 赤かぶ
14. 乳良〜くTIMES[1535] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月15日 05:25:34 : R0khiI07PQ : ZjRUM0hLVXQ3eUU=[1]
>>12

>荒迷党は理念も矜持も無く

日本で「理念のある政治家」は、立憲民主と共産と「れいわ新撰組」にしかいない。

威信の怪の「僞隠」には、棄民党以上に理念が無い。全くの「ネトウヨ党」である。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/501.html#c14

[政治・選挙・NHK278] 1都3県ついに白旗…コロナとの戦い「日本モデル」撤退宣言(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 乳良〜くTIMES[1536] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月15日 05:53:55 : YH8nF7xWGY : N1BTd0s0ZlhOLmc=[1]
>>14さん、高血圧の定義の厳格化という製薬会社の詐欺のリンク、実に参考になりました。

私も昭和末期に既に、血圧の下げ過ぎがボケを招く、という漢方医学者の本を読みました。

高血圧を煩く言う医者は99%、悪徳医師です。それが死因じゃないんだけど、亡き母も成人病の薬飲まされ過ぎが明らかでした。

塩辛い物を平気で食べて、ボケずに循環器病でポックリ死ぬのを目指しましょう。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/500.html#c26

[政治・選挙・NHK278] これっぽっちもない正当性 盗人猛々しい菅政権の私権制限 二極化・格差社会の真相(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
28. 乳良〜くTIMES[1537] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月15日 06:22:26 : 29XEgJJ0NQ : WjJOekxNb1YuWm8=[1]
>>15🈲媚霊の言うような、自己責任社会になってしまうのか。

でも、>>16さんが引用している、戦時中を舞台にしている漫画は的を射ている。

飲食店が営業短縮すればいいって言うもんじゃない。ウイルスは小さいからマスクが何処まで効果的なのか疑問。

大声で話すのを控えるのと、電車の中で咳やくしゃみをしなけりゃ良いのではないのか?

私はマスクし忘れて徒歩2分のドラッグストアに良く行くが、確かにウイルスよりも他の人の眼が恐い。

ッタク、コロナ禍のニュースを聴いているとホント、戦時中みたいだ。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/487.html#c28

[政治・選挙・NHK278] 入院拒否のコロナ感染者に懲役刑、そもそもどこに収容するのか、自民党本部?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
15. 乳良〜くTIMES[1538] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月15日 06:34:10 : Nvqej7OVgA : U0VySDZTclNxL28=[1]
>>11

確かに入院出来ない人を死刑にしたら、患者は減るな。

ヒットラー、スターリン、毛沢東もビックリのジェノサイド。

自民や維新には、その手の危険分子がウジャウジャいるけど。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/513.html#c15

[政治・選挙・NHK278] 菅首相と同じ後手…吉村知事の卑劣な手口を“8割おじさん”西浦教授が「チープ」と批判!「ガラスの天井」誤用でも恥ずかしい展… 赤かぶ
48. 乳良〜くTIMES[1539] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月15日 08:08:24 : 2dbMQaGbbc : dnBRcXIua3I2c0k=[1]
>>47さんが言う程には、学者さん達は愚かだとは思わない。

吉村痴事の傲慢さの前には。

>>8
医療機関を大幅に削り、戯言を垂れ流し続ける鬼畜を支持する阿呆阪腐民は、完全に壊れている。

私は1999年のノック再選に怒って、住民票を神戸市兵庫区に移した。

でも残念ながら、兵庫県でも去年?の参院選で維新が当選した。滋賀県は嘉田由紀子さん?京都府は流石に共産党議員がいるが、

威信の怪というバイ菌に、兵庫県民も冒されつつある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/491.html#c48

[政治・選挙・NHK278] 正気か? 菅首相いきなり「国民皆保険見直し」示唆の真意(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
49. 乳良〜くTIMES[1540] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月15日 23:22:38 : GwgsJHAwRs : SnlHZlQ3ay51RS4=[1]
>>44は、一体何を倒錯した事を言っているのだろう。

病院は要らない?病院に行ってるから病気になる?

もしそれが正しいのなら、誰も苦労しない。

本気でこんな事を本気で言っているのだとしたら、竹中平蔵を越す鬼畜だと言える。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/510.html#c49

[政治・選挙・NHK278] 菅首相の「五輪を必ずやりきる」発言に「どうやって?」の声(女性自身) 赤かぶ
31. 乳良〜くTIMES[1541] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月15日 23:35:50 : GwgsJHAwRs : SnlHZlQ3ay51RS4=[2]
ゲイツ氏の娘婿が出場予定選手だから、誤倫を決行?

壮大なる公私混同。

どれだけ、「慈善家」という看板が汚れるか、分からないのですか???


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/520.html#c31

[政治・選挙・NHK278] 菅首相の「五輪を必ずやりきる」発言に「どうやって?」の声(女性自身) 赤かぶ
32. 乳良〜くTIMES[1542] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月15日 23:43:58 : KMwcBOMlzA : Z21FRUt6OHl6V0U=[1]
>>15

>変遷見ると……追い詰められている感出てます。

誤倫大嫌いの私は、ニンマリしてしまった。

志位和夫氏が言う通り、80%と言う「絶対多数の、無理だという世論調査」を無視するとは、

誤倫は民主主義を殺している、と言えまいか?
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/520.html#c32

[政治・選挙・NHK278] 小沢一郎氏、菅首相を酷評「アドリブがきかない」(日刊スポーツ) 赤かぶ
14. 乳良〜くTIMES[1543] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月16日 01:54:17 : YYrJ6sGHuc : UnpVU21QckltUDI=[1]
>>13

なるほど、コロナ禍の下で、政治空白を避けるべき、と、「思考停止している人達」の心理によって、頭スカは総理大臣の椅子に居座れる訳か。

政治とは、ナント「皮肉な現象」を見せてくれることか。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/523.html#c14

[政治・選挙・NHK278] 菅政権は、政権の意に沿わない者へは恫喝・圧力・制裁しか頭にないのか(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
13. 乳良〜くTIMES[1544] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月16日 02:29:34 : xy1VoJAxVY : WFNCZmlSc0VBUmc=[1]
識者からあれだけ声が高かった、Go Toを見送りしていただけでも、だいぶマシだったであろう事をも認めない気なのだろう。

自民党支持者は、如何に「票田の企業の利益」しか考えない党であることに気が付かない人の集まりであることが、良く判る。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/527.html#c13

[政治・選挙・NHK278] 無能クズっぷり全国トップの吉村知事が「評価」される怖さ それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
27. 乳良〜くTIMES[1545] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月16日 20:41:27 : bnW3ROEocY : ZFpVbks3NW9rL1k=[1]
>>13

私も、単にTV、死ん文に良く出ているからに過ぎないと思う。

このスレで取り上げられている大馬鹿な性痔禍を良く映すTVの罪は、万死に値すると言わざるを得ない。

国民とマスコミが、お互いを余計馬鹿にする負のスパイラルを形成してしまっている。

適菜収氏が言う通り、戦わねばならない莫大な数の馬鹿どもである。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/534.html#c27

[政治・選挙・NHK278] 世論に反し五輪開催に固執する菅首相の発言は「寝言の類」 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 乳良〜くTIMES[1546] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月29日 23:23:35 : PNw5RFekNY : anpSYVd6UzhwZU0=[1]
>>18さんに共感する。

メンツのための誤倫を強行開催とは、幾らなんでも醜すぎる。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/729.html#c20

[政治・選挙・NHK278] 蓮舫や小池の追及に防戦一方の菅の逆切れ答弁に自民席から盛大な拍手が!(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
11. 乳良〜くTIMES[1547] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月29日 23:44:48 : PNw5RFekNY : anpSYVd6UzhwZU0=[2]
ここまで「Ultra 責任逃れman」を党首に置く政党に投票する奴らの心理が、理解不能。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/735.html#c11
[政治・選挙・NHK278] 感染拡大リスク最も高いのは「居酒屋ではなく、スーパーと電車」 東大教授が指摘した意外な盲点〈週刊朝日〉 赤かぶ
69. 乳良〜くTIMES[1548] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月30日 00:10:39 : KF2pxRh0n6 : MnRLS09rejJHQWs=[1]
>>60さんの「スーパーや電車が感染源だということにした本当の理由」の仮説は、面白い。

棄民党の連中は、酒場・飲食店に行くのが大好きだから。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/715.html#c69

[政治・選挙・NHK278] 安全網でない機能不全生活保護制度(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
14. 乳良〜くTIMES[1549] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年1月30日 00:23:14 : 40phhSqdUk : TlY5c3YzY3hoMS4=[1]
生活保護は親族照会などの「水際作戦」という嫌がらせがあることを、頭スカスカは知っているのか知らないのか、興味がある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/732.html#c14
[政治・選挙・NHK278] 馬毛島計画反対の現職再選 西之表市長選、自民推薦破る(朝日新聞) 赤かぶ
21. 乳良〜くTIMES[1550] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月01日 14:40:29 : NB6v9ZH3GY : TFdPN0RqdTdZNGM=[1]
>>20

米軍は日本人を人間と思っているのかな?

白人しか人間と思っていないから、酷いことが平気で出来るんです。

人種差別は戦争のベースです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/768.html#c21

[政治・選挙・NHK278] 官邸官僚と内紛勃発! 溺れる菅が掴んだ「河野ワクチン大臣」危険な副反応=i週刊ポスト) 赤かぶ
25. 乳良〜くTIMES[1551] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月04日 18:29:36 : SdnP7v8LRE : UURqR0VOdkhHUk0=[1]
>>22

野田聖子って、893の養父に育てられたことは有名だし、

あるキャリア官僚に言わさると、「女性であることを濫用している」だって。的を射ているように思う。

自民党に復党したいからと、郵政民営化反対を取り下げる腑抜け。

フレッシュさゼロ………。

であることを、このサイトへの投稿者なら知っているよね。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/813.html#c25

[政治・選挙・NHK278] 野原善正怒りの告発!<本澤二郎の「日本の風景」(3984)<「公明党ぶっ潰せが池田先生の教え」と怒りの寄稿> 赤かぶ
15. 乳良〜くTIMES[1552] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月04日 19:21:14 : 43quhBUtHg : dXRGRHlKalFrbFk=[1]
>>13

ガリレオ ガリレイの例を思い出すと解り易い。

99%の人が間違っていて、1%の人だけが正しい場合もある。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/811.html#c15

[政治・選挙・NHK278] 菅政権は益々混迷。コロナも先行き見えず。こんな中狂気のオリンピック開催。(かっちの言い分) 一平民
2. 乳良〜くTIMES[1553] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月04日 22:16:25 : fuMhHELWfA : Z052eWZJbGpkL2M=[1]
「無観客試合」が検討される時点で、もう大赤字が確定している。

それでもやりたい……とは、要するにメンツですか?

強行開催しても、絶対に「成功」は有り得ないのに……。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/818.html#c2

[政治・選挙・NHK278] 腰抜け菅総理。(日々雑感) 笑坊
2. 乳良〜くTIMES[1554] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月04日 23:04:44 : wdr8oBhKuc : VDJFSE1JMFBKU2c=[1]
菅総理大臣は、一種の「ボキャ貧」か、「国語力不足」ではないか?

「場にあった言葉」を選ぼうという姿勢が、まるで感じられない。

そんなに貧しい言語能力をもって国民を子供扱いした台詞を並べるのは、ある意味では笑える。


http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/819.html#c2

[政治・選挙・NHK278] 小池と菅と二階と森は、表向きは仲の悪いフリをしているけれども、実は水面下で手を握っており、中止決定とされた東京オリンピ… 笑坊
4. 乳良〜くTIMES[1555] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月04日 23:14:37 : NySwoeOGHj : RmR6bnVDRUFUWnc=[1]
>>1

駄目リカは、戦後の日本には資源・エネルギー、食糧、外交・軍事は自給させ無いという方針なのだから、

日本の核武装を容認するアメリカの政治家がいたとしたら、彼は間違いなくアホなのです。
http://www.asyura2.com/20/senkyo278/msg/820.html#c4

[政治・選挙・NHK279] <もともと開催する資格などないのだ>欺瞞の五輪にふさわしい幕切れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 乳良〜くTIMES[1556] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月13日 01:14:40 : lUpXHsTjUo : bTJtc1VuUTRkSy4=[1]
IOCも、福島第一原発が収束していないのと7、8月の東京が酷暑だと知っていて強行開催する気だったの?

それだから、森に対して厳しいことを言うのが遅れたんだな。

当初のエンブレムは確かに葬儀の花輪みたいだったし、確かに誤倫史上例のない?呪われた話の連鎖だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/142.html#c19

[政治・選挙・NHK279] <もともと開催する資格などないのだ>欺瞞の五輪にふさわしい幕切れ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 乳良〜くTIMES[1557] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月13日 01:27:14 : akq7vC4uhA : MDNZMEhuRHBjalU=[1]
>>15の蜂巣裕人さん、ナイス。

疫病に負けた悲劇の五輪…‥の方が、強行開催して感染者を増やすよりも後世に残す話として絶対に美しい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/142.html#c20

[政治・選挙・NHK279] 火に油を注いだ森会長には五輪中止まで暴走してほしかった それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 乳良〜くTIMES[1558] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月13日 21:26:25 : 1llhGxEVHw : Rm9WWlh1QWx4bWM=[1]
森が報酬を貰っていない、というのは本当だったのかな?

意外と早く辞めたのには、拍子抜けした。

自分g居座れば五輪開催が危うくなる、ということが解らない程には、馬鹿じゃなかったんだね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/151.html#c17

[政治・選挙・NHK279] 白い服での抗議に野田聖子「私はしない・言葉が仕事」しょせん言い訳(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
28. 乳良〜くTIMES[1559] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月13日 21:46:27 : 1llhGxEVHw : Rm9WWlh1QWx4bWM=[2]
>>20さんに賛同します。

郵政民営化反対を取り下げて腑抜け振りを露呈し、それ以降は存在感ゼロに等しい。

稲田朋美のような馬鹿ウヨよりはマシ、と言うだけ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/125.html#c28

[政治・選挙・NHK279] 川淵三郎氏は官邸にハシゴ外され…“後任指名”1日でパア(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 乳良〜くTIMES[1560] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月13日 21:58:34 : 9ZD3RgoIEG : eGE1WTk5QWVWb2c=[1]
森氏のお気に入りの人物……だとすれば、碌な人ではあるまい。

戦前賛美のアナクロニスト……と切り捨てて差し支えない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/155.html#c18

[政治・選挙・NHK279] 川淵三郎氏は官邸にハシゴ外され…“後任指名”1日でパア(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 乳良〜くTIMES[1561] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月13日 22:13:35 : j6kCJkmCmU : TWJ1aDNoYVlEcVU=[1]
橋本聖子は、強引にキスという「淫行」の前科がある人物。

コレも駄目でしょ。

自民党の女性議員に、碌なのがいない。

女性蔑視発言があったら一応批判するけど、単なるパフォーマンスに過ぎないのが見え見えだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/155.html#c19

[政治・選挙・NHK279] 「密室人事」オープンにして菅首相に嫌われた川淵三郎氏 森会長辞任で東京五輪開催は絶望的〈週刊朝日〉 赤かぶ
12. 乳良〜くTIMES[1562] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月14日 00:22:23 : tzaEOKxWFM : YTVFMUdKVlZHZG8=[1]
>川淵氏はオープンにしたから怒られた

コレはもう、誤倫をやりたい奴は、「恥を恥と思わない」奴らという他無い。

安倍の「福島第一原発はアンダーコントロール」と言い、真夏の東京を「最適な気候」と言い、北朝鮮並みに嘘で固めているのだから。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/158.html#c12

[政治・選挙・NHK279] 橋本新体制で“聖火の乱”!組織委のリレー運営に地方猛反発(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 乳良〜くTIMES[1563] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月20日 20:20:52 : aCShpUffsM : Zk16ZG9LVHFmVHc=[1]
>>15さんが言う通り、不正なお金の流れを隠蔽することしか考えられないね。誤倫開催を強行したい理由は。

ホーシャノー汚染された地からの聖火なんて噴飯モノだが、聖火が通る県、通らない県での格差も、五輪精神に反している。

後5か月で、新型コロナが収束する訳がない。IOCのバッハ会長も、どういうタイミングで中止宣言するのか悩んでいる……というのが本音ではないのか。

どう見たって、有力選手が感染するリスクが高過ぎるじゃないですか。

そこまで、IOCも腐敗しているの?だったら五輪を永久に廃止して欲しい。

日本では森喜朗の女性蔑視発言を理由として組織委員長が女性に交代したのを祝っているようだけど、コロナ禍と酷暑という壁は、少しも低くなってはいない。

橋本聖子氏には数億円の借金があるから、議員辞職出来ない?そんなの小せえ小せえ。新競技場が3000億円、血税を食っているんでしょ。五輪そのものが税金の無駄遣いの塊。個人的には無駄ついでに認めてあげても良いけどね。


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/261.html#c18

[政治・選挙・NHK279] 安倍前首相がぶち壊し 北方領土の返還可能性はほぼゼロだ それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 乳良〜くTIMES[1564] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月20日 21:53:04 : 9ZVZ87sDFE : UTJNeGxjVVp3TEk=[1]
>>13さんに同感します。

何故、北方四島と竹島の国境線に関して、嘘を小中高生に教えるのか。

ロシアや韓国を、領土を返さない悪い国……と「ネトウヨ教育」をしているのに他ならないではないか。

これだから、アメリカ言いなりの外交・軍事政策が続き、日本は真の独立国になれないのだ。

一方、中国は本当に東シナ海、南シナ海で侵略をしているが、この点はスルーしているのか?

経済関係が巨大なだけに縁も切れず、厄介な隣人だが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/259.html#c16

[政治・選挙・NHK279] ワクチンでも後手の菅政権が「接種用特殊注射器8000万本を韓国に購入要請」のニュースに“命より嫌韓が大事”なネトウヨが激怒… 赤かぶ
47. 乳良〜くTIMES[1565] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月20日 23:04:13 : Y67h90RGv6 : NGs2NlM4bVJRNWc=[1]
>>44
誤倫迄に一般人にワクチン接種が間に合わないことは明々白々。

聖子ちゃんが「寵児」なのは最初だけ。

借金背負って、「誤倫チュウ止」宣言の汚れ役が待っている。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/258.html#c47

[政治・選挙・NHK279] ワクチンでも後手の菅政権が「接種用特殊注射器8000万本を韓国に購入要請」のニュースに“命より嫌韓が大事”なネトウヨが激怒… 赤かぶ
48. 乳良〜くTIMES[1566] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月20日 23:21:07 : nNPYePwVY6 : anhjSXo3VUtKYWM=[1]
>>6,>>12

嫌韓・嫌中が日本を強く豊かにする筈がないことも解らんとは「救い難い馬鹿」であり、この国の未来を危うくするものだ。

棄民党は日本をアメリカに売り渡す!売国政権であることを、真の愛国者ならば知っている。

鈴木邦男氏のような……。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/258.html#c48

[政治・選挙・NHK279] 「G7、五輪開催決意を支持」他国は対岸の火事だし他人事で済むけど(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
28. 乳良〜くTIMES[1567] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月21日 19:11:24 : CUO1riX4gQ : MHFhTUIuZ3E2NC4=[1]
>>19は自民党の工作員丸出し。凍凶五輪が「平和の祭典」とは噴飯モノ。

もう少しマシなことが書けないのか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/270.html#c28

[政治・選挙・NHK279] 金目でワクチン勧誘の人でなし内閣(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
18. 乳良〜くTIMES[1568] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月21日 19:26:00 : FdJC9D30X5 : WnRadS5hb3lPc2s=[1]
>>8
小選挙区制がどんなに自民党を「ネトウヨ党」化させたか、そんな自民党にどれだけ有利な選挙制度なのかが解らん馬鹿が多いのは、日本の政治の最大の謎。

自民党から当選する為には、どんなに自分の思想信条を曲げても恥じない屑政治家の吹き溜まりになっているのに。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/269.html#c18

[政治・選挙・NHK279] 「職業倫理」いずこへ マスコミはもう流れを変えたらいい 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
34. 乳良〜くTIMES[1569] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月22日 10:31:18 : V3KYQJvcF2 : ckNPVTQzNU9Mai4=[1]
橋下徹は田崎史郎と同じで、自民党ヨイショ系コメンテーターでしかないね。

何でこんな人がTVに出られるの?本当に死ん文もTVも腐敗している。誤倫のスポンサーになった時点で腐敗。

それにしても、維新信者という馬鹿の多さには、反吐が出るばかりだ。

維新には改革のカの字も無い。古い自民党の腐臭に満ちている。

ウヨク過ぎて自民党にも入れて貰えない連中の吹き溜まりに過ぎない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/274.html#c34

[政治・選挙・NHK279] 橋本聖子、浅田真央に 安倍首相とのハグ強要(週刊文春) 赤かぶ
16. 乳良〜くTIMES[1570] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月26日 00:40:24 : KLENzHRNaI : emp0UnR2U25TUWM=[1]
キスとハグが入り乱れる,エロ五輪にしたいのか。

エロBba
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/347.html#c16

[政治・選挙・NHK279] 「選択的夫婦別姓」反対を声高に喚く男女共同参画担当兼五輪担当大臣の大いなる矛盾!!  赤かぶ
26. 乳良〜くTIMES[1571] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月28日 20:16:22 : Gl4qGWz2jY : OWlWc1o3THV3cHc=[1]
旧姓で政治活動して選択的夫婦別姓に反対することが、究極の言行不一致なのが解らない、馬鹿女の集まりだね。自民党の女性議員って。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/386.html#c26
[政治・選挙・NHK279] <スカスカの終焉か>山田内閣広報官の国会招致、総務省と農水省のダブル接待問題で菅政権を見切る声が自民党から続々〈週刊朝… 赤かぶ
24. 乳良〜くTIMES[1572] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月28日 20:42:25 : KeHzg5MLM6 : OFhOUGZxWGVyVGs=[1]
コロナ対策迷走、女性蔑視発言、総務省と農水省のダブル接待スキャンダルの三重苦。

スカの首を替えても、棄民党は負けると思う。

次期総理に、変節漢の河野太郎はどう?

処で、首都圏以外の緊急事態解除って、単に政治家の都合で行われている、という印象を受けるね。

感染再拡大して、内閣支持率が続落するのかな?
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/384.html#c24

[政治・選挙・NHK279] コーヒー1杯にも律していたはずが/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
21. 乳良〜くTIMES[1573] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月28日 21:19:52 : cJJvlZjH1Y : eTd4QmhQZWxyMUE=[1]
2012年6月に出たMartin Fackler 著「本当のことを伝えない日本の新聞」には、日本のTV・新聞が如何に権力側と癒着しているかが、面々と書かれています。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/380.html#c21
[政治・選挙・NHK279] 山田広報官は、マスコミ支配のボスだった?〜山田続投に与党からも疑問符&元官僚から怒りの声( 日本がアブナイ!) 笑坊
1. 乳良〜くTIMES[1574] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月28日 23:14:18 : ii4bukxjHA : ZFluaE9SUGFQYzY=[1]
謙虚さゼロのスカ首相は山田を続投させるだろうが、当然内閣支持率は続落し、自民党内にも反発が強まるのでは無かろうか。

小選挙区制と公明の連立がある限りは、自民党政権は揺るがないだろうが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/398.html#c1

[政治・選挙・NHK279] <末期症状の菅官邸>目を覆う錯乱、迷走 始まった政権自壊の自業自得(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 乳良〜くTIMES[1575] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月28日 23:37:06 : yLseqRZGrM : OEdTaEF3NC8zRUU=[1]
>>5 NAOKIさん

>安倍政権の悪事の負の遺産を背負っての船出だったが、自身の悪事でも炎上したのは少々想定外。

素直に笑える。

権力の亡者だから、今後も言い訳を重ねた挙げ句に渋々山田を切るのではないかな。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/400.html#c17

[政治・選挙・NHK279] 記者たる者、総理に対して「ぶら下がり」を止めよ。(日々雑感) 笑坊
2. 乳良〜くTIMES[1576] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年2月28日 23:54:09 : StVXMafofw : Y2JZLkEyalVmcWc=[1]
私も飲食店悪玉論に対して、強い違和感を感じています。

20時閉店から21時閉店への「緩和」じゃあ、依然として「非常事態」と感じますね。

単に大声での会話を慎めば、もっと遅くまで飲食店が営業しても構わないと思うのですが?
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/396.html#c2

[政治・選挙・NHK279] 政権はコロナ問題を「歴史的緊急事態」と指定したのに未だ議事録作らず(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
11. 乳良〜くTIMES[1577] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月01日 00:08:39 : StVXMafofw : Y2JZLkEyalVmcWc=[2]
ここまで隠蔽工作に終始するのは、誤倫を強行したいからなの?

それならばもう、北朝鮮並みだ。

誤倫強行派は、恥を知れ❗
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/401.html#c11

[政治・選挙・NHK279] 菅首相の言語能力が崩壊寸前! 官僚を「左遷した」と本音ポロリ 女性官僚登用の理由を聞かれ「女性のきめ細やかさ」と偏見丸出… 赤かぶ
11. 乳良〜くTIMES[1578] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月04日 00:18:45 : yEe5zkseU6 : bUN4VTNEZFUzOEE=[1]
ここまで言語能力、知性、理性が欠如している人を選挙の顔にした方が、

自民党が負けて、国民の生活水準向上に資すると感じますね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/448.html#c11

[政治・選挙・NHK279] 「ポスト菅」争い本格化…野田聖子氏vs稲田朋美氏のバトル、稲田氏が活動活発化(Business Journal) 赤かぶ
3. 乳良〜くTIMES[1579] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月06日 19:48:48 : y9AoJIotnk : Ry9pZmVEczlGbS4=[1]
野田は選択的夫婦別姓を事実上取り下げるなど、「裏切り者」だけど、

バカウヨの稲田なんかを総理にする程、自民党は馬鹿の集まりではなかろう。

もし総理になったら、かつての森喜朗顔負けの失言王になることは必至。

確か防衛大臣の時、辻元清美に「本当に英霊に謝意を示したいからではなく、自分の支持者に喜ばれたいから靖国に参拝したんだろう」、と暴かれて、ベソをかいていたこともある。

「理念の欠片もない女」しか居ないよ。自民党の女性議員には。

それにしても、こんな人を代議士にするは、原発を造りまくるは、福井県民の民度の低さには反吐が出るばかりだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/490.html#c3

[政治・選挙・NHK279] 福島瑞穂の質疑に対して薄ら笑いどころか馬鹿笑いの丸川珠代(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
60. 乳良〜くTIMES[1580] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月06日 21:49:42 : RL8X0kAqt2 : dklvN0lMYmZ1ejI=[1]
福島瑞穂氏は「女子参政権が無かった明治憲法体制を賛美する、日本会議なる如何わしい団体に所属しているからではありませんか?」

と突っ込んでみたら良かったのではありませんか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/479.html#c60

[政治・選挙・NHK279] 福島瑞穂の質疑に対して薄ら笑いどころか馬鹿笑いの丸川珠代(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
61. 乳良〜くTIMES[1581] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月06日 22:06:56 : K2rdMwqXSc : N21IS216emFwQkE=[1]
ゴミ売りのナベツネが若い頃共産党員だったように、朝日新聞系マスコミという左翼出身だから、逆にウヨに簡単に洗脳される……ということなのかなぁ。

自分自身の立場としても、夫婦別姓が認められた方が便利なのに反対するとは、ガチで洗脳されているのだろう。

日本会議……忌まわしく、そして恐ろしい団体だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/479.html#c61

[政治・選挙・NHK279] <何から何まで手前たちの都合だけ>緊急事態「延長なのになぜ五輪?」が素朴な疑問(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 乳良〜くTIMES[1582] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月06日 22:43:03 : tmyvG8kBfg : d29kTFJiYjBZQ1E=[1]
現状から見て開催出来っこ無いのに、何が何でもやりたいから無観客……となれば、国民の間に祝祭感ゼロである筈で、それではどっちみち与党は苦戦となる。

早めに中止を決断した方が、却って与党が善戦するのではないのか?

記事にあるように、国民の多くは「コロナ対策よりも五輪」という政治に怒っているのだから。

福島第一原発事故が全然収束していなくて、炎天下であるだけでも無理があるのに、こんな大会のスポンサーを引き受ける会社、ボランティア、出たがるアスリート達もアホだとしか思えない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/493.html#c17

[政治・選挙・NHK279] <何から何まで手前たちの都合だけ>緊急事態「延長なのになぜ五輪?」が素朴な疑問(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 乳良〜くTIMES[1583] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月06日 23:43:16 : O1DcarMBow : OTJKLmVnbjJ0SzY=[1]
別スレで見たのだが、開催強行は「令和のインパール作戦」という厳しいコメントもあった。

誤倫強行の後に感染者激増……なんて報道が流れる中で、どうして与党に勝算があるのか、是非教えて頂きたいものだ。

解散ではなく任期満了でも、誤倫の2ヶ月後なんだから。

それとも、IOCと日本政府のどっちが先に「中止」を宣言するのかを巡っての「チキンレース」が水面下で行われているのか?

永く「欠陥だらけの五輪」と言われて来たのに、コロナ克服の道が思ったよりも厳しいと分かった今頃になって漸く、「中止論」が表に出て来たのは、今までは「中止論」が実行派によって「口止め」されていたのではないか?という疑念を覚える。

日本の国家財政が借金塗れ……という嘘が既存メディアを支配し、消費増税という大悪政が行われ、日本経済はガタガタになっている。

日本国民全員に10万円給付の為に赤字国債を120兆円発行しても、日本国債や円相場の暴落は無かった。黒田バズーカで、一時的には1$=¥127迄円安に振れたこともあったのに。

コロナ克服の為には、更なる赤字国債発行を躊躇ってはならない。

経常黒字で、国債が自国通貨建てで、物資の生産や流通網がしっかりしている国では、国債を発行し過ぎたから財政破綻する、なんてことはあり得ないのだ。

国にお金がないどころか、対外債権残高が世界一であることを知っているくせに、日本財政破綻論を唱える悪質論客の中に、残念ながら、池上彰も入っている。


http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/493.html#c21

[政治・選挙・NHK279] 自称首相候補・野田聖子の苦しい説明/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
24. 乳良〜くTIMES[1584] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月17日 02:08:17 : uGxT7dG7Z6 : N0lhL005VFlFN3c=[1]
野田聖子には、郵政民営化反対取り下げで復党したのと、選択的夫婦別姓に及び腰になったという2点で絶望感を覚えた。

腑抜け政治家の典型例。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/631.html#c24

[政治・選挙・NHK279] 連合、分裂…労組と自民党が急接近、自民が仕掛ける野党分断工作が着実に進行(Business Journal) 赤かぶ
14. 乳良〜くTIMES[1585] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月18日 17:58:55 : q8PpAXWczc : SHdPWkpTYXFwaE0=[1]
>>3,>>4,>>6 各氏に「そうそう」と言いたい。

旧民社党って、CIAの後押しで出来たゴリゴリ反共団体であり、野党の顔をしているのが詐欺。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/665.html#c14

[政治・選挙・NHK279] 自ら踏み絵しちゃうスガ政権 反中で経済自滅  赤かぶ
19. 乳良〜くTIMES[1586] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月18日 21:17:18 : HenAbJDXlw : VjVBT3E1S3JJdGs=[1]
>>18
なんだかんだ言っても、政権党としては経済が優先されるから、中国の領土・人権問題について強い事が言えない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/668.html#c19
[政治・選挙・NHK279] 立民執行部への候補者一本化申し入れ(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
10. 乳良〜くTIMES[1587] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月20日 13:58:45 : 40VVODXI32 : SWVwOFVJWlVJMU0=[1]
>>4
反共ゴリゴリの連合と手を切らないと、アンチ自公大連合は実現しないでしょう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/697.html#c10
[政治・選挙・NHK279] 首相否定も消えない早期解散説/政界地獄耳(日刊スポーツ) 赤かぶ
12. 乳良〜くTIMES[1588] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月20日 15:08:37 : CX463eSkhQ : Nmg4TmczZDRCcDY=[1]
TV、ラジオを聴く限り、緊急事態解除して大丈夫か?という声一色。

皆が危惧した通りだと、自民党に逆風の筈だが?

反共ゴリゴリの連合のせいで、野党共闘が困難ななのも確かだが……
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/700.html#c12

[政治・選挙・NHK279] 東京五輪「中止か延期」全ての国で7割超 米など海外5カ国で世論調査(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
3. 乳良〜くTIMES[1589] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月20日 22:15:23 : evqzLC0pnQ : YTFINUpob2JITmM=[1]
欧米諸国が選手団を派遣出来る状態になく、海外からの観客も入れないことが決まった誤倫に、一体何の意味があるのだろうか?

全く、「中止を回避しました」という意味でしかないと思う。

それでコロナに勝ったつもり?何という鉄面皮‼
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/707.html#c3

[政治・選挙・NHK279] <利益想定、全部飛んだ>東京五輪・パラ 海外からの観客の受け入れ見送り決定(NHK) 赤かぶ
14. 乳良〜くTIMES[1590] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月20日 22:36:28 : VOi0cMOCrI : QWdDR1ZqbVJKRzI=[1]
誤倫中止を避けたい、ありきで、感染抑え込みに本気で取り組んでいない国に五輪開催の資格はない。

そもそもインバウンド過熱で「観光公害」が看過出来なかった時期を思い出すべきだ。

京都市営バスや難波の混雑は地獄だった。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/709.html#c14

[政治・選挙・NHK279] 東京五輪「中止か延期」全ての国で7割超 米など海外5カ国で世論調査(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
5. 乳良〜くTIMES[1591] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月20日 22:52:32 : Qk0Z7ElY7Q : S01DamFXSVpnNUE=[1]
「負け」を認めるのを少しでも先延ばしにしようとして来たというのは、太平洋戦争の時と同じで、最高に醜い。

去年暮れに感染者数が激増した時点で勝負は付いていた。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/707.html#c5

[政治・選挙・NHK279] 尾身会長がサジ投げた…コロナ収束「そう簡単じゃない」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 乳良〜くTIMES[1592] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月20日 23:07:00 : qpmmURdtKk : VkkxYTVqa2pUOVE=[1]
ホーシャノー汚染された地からの聖火リレーがスタートするのに間に合わせたかっただけ。

感染者数減少あっての五輪開催の筈が、誤倫開催を焦って感染者数増加を招くという本末転倒。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/710.html#c9

[政治・選挙・NHK279] 海外だけでなく国内も無観客の可能性!?・・・コロナに負けた証でオリンピック中止だろう!!&「マスクはいつまでやることに… 赤かぶ
13. 乳良〜くTIMES[1593] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月21日 17:06:10 : s6j86sMCtE : djJieFFwcmNiY1U=[1]
>>7さんに拍手。

ホント、葬式みたいな話に満ちた五輪。

2013年の時点で、福島の復興が不可能であることは分かっていた。

「アンダーコントロール」は完全に詐欺。

金の亡者による、「詐欺の祭典」を阻止せよ!
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/715.html#c13

[政治・選挙・NHK279] 組織委は内部崩壊…“ブタ演出案”佐々木氏辞任で脆弱さ露呈(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 乳良〜くTIMES[1594] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月21日 17:21:40 : ChjoofPCcg : czJJbjZWZXhKQTY=[1]
またもや女性蔑視発言で辞任ですか。

組織の体を成していない組織委員会。

この五輪は有害なんだから、早く潰れろ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/713.html#c15

[政治・選挙・NHK279] 黒川元検事長の略式起訴は大甘 退職金も弁護士資格も無傷(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 乳良〜くTIMES[1595] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月21日 20:41:32 : brh78uCvJc : cXZkTS5VbWdkZkk=[1]
賭博罪そのものは軽い犯罪であり、この人の本当の罪は「安倍政権と癒着していたこと」だから、

日本の会社や役所に「身内に甘い」体質がある以上、このような展開も宜なるかな、だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/723.html#c12

[政治・選挙・NHK279] 1都3県の人出大幅増、緊急事態を解除をすればこうなるのは当然(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
7. 乳良〜くTIMES[1596] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月21日 21:46:42 : qYcXszgSIo : WkZTUXouQ0x2ajY=[1]
飲食店の原則21時閉店なんて、政治家のパフォーマンスに過ぎない。

「解除」宣言でこれだけ人出が増えるのなら、経済面を考えて、もっと遅くまでの営業を認めたらどうか。

あくまで、大声での会話が危険だということである筈。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/724.html#c7

[政治・選挙・NHK279] <呪われた五輪、拡大コロナ>菅首相 その存在自体が疫病神(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 乳良〜くTIMES[1597] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月21日 23:04:17 : FSM9MrWgrk : bzNIT25ZTmFZVWs=[1]
ウイグルや香港の問題を非難出来ず、森喜朗や佐々木宏の女性蔑視発言で五輪人事。

このような人権後進国にしている党を「自由で民主的」だと思って支持している馬鹿が日本を滅ぼす!
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/725.html#c8

[政治・選挙・NHK279] 麻生太郎ならずとも待ち望むマスク解放は「あと5年以上」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 乳良〜くTIMES[1598] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月25日 19:45:16 : EhCbM6aeGQ : ZGJwMEp2ZzhKN28=[1]
>>8さんに共感する。

息苦しいということは、身体に悪い。

電車・バス、商店、医療機関の中でしか、マスク着用しないことにした。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/772.html#c15

[政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
51. 乳良〜くTIMES[1599] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月25日 22:10:33 : 7LoUJQTdwk : OHdxWHJEQVVBems=[1]
>>24さんを支持。

連合は旧民社党の流れを汲む、反共・原発推進ゴリゴリの組織。

何故、立憲が連合を切れないのか、全く理解出来ない。

最も先鋭に自民党を追及する力のある、共産党との共闘を阻む「連合との断交」無しに、現在の腐敗した政権は倒せない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c51

[政治・選挙・NHK279] 広がる不安感…枝野代表のままでは政権交代はおぼつかない 永田町の裏を読む(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
53. 乳良〜くTIMES[1600] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月25日 22:30:11 : fpGXYv9Ie6 : a3BNTVpFb1Q2OTY=[1]
>>35さんもいいね。

>>連合に応援された(原発推進派の)候補は落ちる

左派論客の重鎮である佐高信氏の言う通りだ。

立憲の議員ご一同様、どうか、自民党の味方に他ならぬ、「連合」を切る勇気を持って下さい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/770.html#c53

[政治・選挙・NHK279] 国民に従わない首相は国民が排除(植草一秀の『知られざる真実』) 赤かぶ
12. 乳良〜くTIMES[1601] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月25日 22:41:02 : lJNtF88Drk : OHJLcVdFTldFMWc=[1]
聖火がJ village からスタートすることからして、福島第一原発事故を隠蔽する為の五輪である証。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/778.html#c12
[政治・選挙・NHK270] 維新・音喜多議員の差別発言に批判集中/国会欠席れいわ議員に「歳費返納を」(しんぶん赤旗) 維新てのは、ろくでなしと人で… gataro
93. 乳良〜くTIMES[1602] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月25日 23:35:20 : G3uEOysNXY : MWFWMWYyMk91Nk0=[1]
竹中平蔵が選んだ、というのは都市伝説でしょう。

不正選挙も考え難い。

要するに、自民党支持者以上にアホなのが維新支持者。
http://www.asyura2.com/20/senkyo270/msg/533.html#c93

[政治・選挙・NHK279] 精神の豚による祭典「オリンピッグ」は中止にすべきである それでもバカとは戦え(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
7. 乳良〜くTIMES[1603] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月27日 20:28:53 : RB9pSWddtg : QnU4aXZ5T2hSZ0U=[1]
貪欲に餌を食べる豚🐽のように、五輪利権屋はガバガバと金を集める。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/804.html#c7
[政治・選挙・NHK279] 森喜朗氏が女性差別発言に「なぜ誰も自分を擁護しなかった」と恨み節 橋本会長就任の舞台裏も暴露〈週刊朝日〉 赤かぶ
28. 乳良〜くTIMES[1604] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年3月27日 21:06:16 : lxdCIG5ZaA : aHVJT2p6bEZOWkk=[1]
自民党の皆が、「この発言を擁護したら、自分もSEXIEST の烙印を押される」と思ったから、誰も庇ってくれなかったんですよ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/799.html#c28
[政治・選挙・NHK280] 与野党対決の小平市長選で自公敗北 都議選と衆院選へ痛手(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 乳良〜くTIMES[1605] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年4月05日 20:47:21 : 2BUkH7acRw : Q1FRMS5vUlUuWGc=[1]
丸川のせいで自公が負けた、というコメントが2件あるね。

彼女の選択的夫婦別姓に関する言行不一致は酷かったからな。

今後も精々、自爆してくれることを期待したい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/134.html#c19

[政治・選挙・NHK280] 大阪市“見回り隊”に大ブーイング! 50人で飲食店6万軒監視(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
23. 乳良〜くTIMES[1606] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年4月05日 21:26:43 : FsxPOS3rlw : Q2kvYXNscUNRb2s=[1]
>>15

従順な馬鹿だから、威信の怪を支持するんだろう。

それにしても、お好み焼き屋の鉄板の前にアクリル板を置くのは危険だと解らんのか。吉村は。

ゲンダイの記事に書いてある通り、膨大な数の飲食店をチェックするのには非現実的な長い時間がかかる、という問題もそうだし。

全く、「やってるつもり」だけの「空疎さ」てんこ盛り。

迷言のオンパレード。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/136.html#c23

[政治・選挙・NHK280] 東京五輪開催は「最悪のタイミング」「一大感染イベント」NYタイムズ(日刊スポーツ) 赤かぶ
18. 乳良〜くTIMES[1607] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年4月14日 20:23:50 : reC95oxq0w : Y2lZdTFibVJNTC4=[1]
決して欧米崇拝者ではないつもりだが、政権やスポンサー企業の圧力に屈している日本のメディアとは全く違うね。

一般の日本人は五輪よりもコロナ禍を何十倍も心配しているのは明らかなのに、スポーツニュースでは出場予定者を「輝かしく報道」しているの、なんとも気持ち悪い。

令和のインパール、というのが決してオーバーではない。

Save Us !と悲鳴を上げたいところだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/274.html#c18

[政治・選挙・NHK280] 東京五輪開催は「最悪のタイミング」「一大感染イベント」NYタイムズ(日刊スポーツ) 赤かぶ
20. 乳良〜くTIMES[1608] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年4月14日 20:41:42 : reC95oxq0w : Y2lZdTFibVJNTC4=[2]
言い忘れた。>>10さんに強く共感する。

原子力問題が重くのしかかる日本も、人権抑圧をしている中国も、五輪開催国として全く相応しくない。

そういう国がメダル取ったら、国歌演奏、国旗掲揚……コレが「浅薄な国威発揚」でなくてなんなの?

「恥部を糊塗する」行為であることに気づかない人の、ナイーブさに呆れる。

冷戦時代の東欧諸国の「ドーピング三昧」を思い出して欲しい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/274.html#c20

[経世済民135] ANA、役員が夜の飲み会で“裏のCA採用活動”…超大量採用で客室業務サービス低下(Business Journal) 赤かぶ
7. 乳良〜くTIMES[1609] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年4月14日 21:08:26 : Bqo8eH9bjE : QTRGam9IR0dlYzY=[1]
スチュワーデスと呼ばれていた時代においては、「体力的にキツいが、憧れの職」だった。

それが今、こんなに採用、訓練システムがお粗末になっているとはショックです。

パイロット程ではないけれど、顧客の命に関わる仕事なのに。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/279.html#c7

[国際30] エジプト当局、スエズ運河で座礁のコンテナ船を差し押さえ 980億円の賠償請求めぐり(CNN) 赤かぶ
10. 乳良〜くTIMES[1610] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年4月14日 21:22:12 : Bqo8eH9bjE : QTRGam9IR0dlYzY=[2]
正栄汽船側はスエズ運河庁に対して、「浚渫が不充分だった」と主張して値切れるの?
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/453.html#c10
[国際30] 処理水「飲んでみて」と中国 麻生氏発言踏まえ放出非難(東京新聞・共同) 蒲田の富士山
1. 乳良〜くTIMES[1611] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年4月14日 21:30:29 : fmqtwP8id2 : dk9SYTZvVTBJZm8=[1]
汚染水を自分で飲んでみろ、と麻生氏が言われて、当然です。

日本人からも、「そうだ、そうだ」と言いましょう。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/456.html#c1

[国際30] アフガニスタン駐留米軍 9月11日まで完全撤退へ バイデン政権/nhk 仁王像
5. 乳良〜くTIMES[1612] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年4月14日 21:46:33 : 7KWD2Gglk2 : QnVHbE5wUW5leHc=[1]
「イスラム過激派」の連中も、キリスト教徒に支配され続けるのはメンツが許さないだろうからな。
http://www.asyura2.com/21/kokusai30/msg/451.html#c5
[政治・選挙・NHK280] <汚染水放出ですべてがわかった>菅首相 目玉政策の胡散臭さ いかがわしさ(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 乳良〜くTIMES[1613] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年4月15日 00:06:01 : S46C0R1nAU : ZHVxb2NrOXM3REU=[1]
菅は、維新の会も真っ青のfascist‼

こんな首相を支持する人が4割もいるとは、言葉を失う。日本終わってる‼

小選挙区制という、25%の得票率で60%以上の議席数を得られる制度が、日本をここまで壊した‼
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/279.html#c11

[政治・選挙・NHK280] <重症病床300床 メド立たず>コロナ重症センターフル稼働も 吉村知事は“言うだけ番長”(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
10. 乳良〜くTIMES[1614] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年4月20日 20:16:09 : BZcE97ymJE : TjluNXI3QnBjUE0=[1]
>>6のyaeko0217さんに強く共感する。

維新の政治家は無謬的体質が著しい。

誤りを全く認めず、ドヤ顔。

こんな連中を支持する人の愚かさには、反吐が出るばかりだ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/363.html#c10

[政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>共産次第で立憲民主すぐにひ弱な政党に逆戻り(日刊スポーツ) 赤かぶ
13. 乳良〜くTIMES[1615] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年4月22日 22:15:33 : lXzbRQmzaw : OFdvdjRpcHFqRWc=[1]
原子力発電賛成者、自民党支持者がウヨウヨしている連合の顔色を伺っている限り、立憲の支持者は決して増えない。

コレが分からないのだとしたら、枝野氏に限らず、立憲の幹部は馬鹿の集まり。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/396.html#c13

[政治・選挙・NHK280] 国民の命より外国選手の命を第一に考えるオリンピックはやるべきでない。(かっちの言い分) 一平民
3. 乳良〜くTIMES[1616] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年4月30日 21:27:56 : ukL8uN3RY6 : LlRETzRnN2RSdUE=[1]
>>2

五輪出場者なんて、スポーツ貴族。

彼らに対して、配慮なんて要らない。

放射線量が問題視されている、酷暑の下でplayしたいという馬鹿者に過ぎない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/524.html#c3

[経世済民134] 新幹線でボロ儲けだったJR東海、一転して危機…リニア「建設費9兆円」が経営を圧迫(Business Journal) 赤かぶ
15. 乳良〜くTIMES[1617] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年4月30日 22:07:44 : F2seV18lgU : aWROTjM0V0M4ZHM=[2]
>>12

>そんな金あったら運賃を値下げせよ

同感です‼

JR盗怪は、安倍のお友達である葛西敬之という老害によって、私物化されています。
http://www.asyura2.com/20/hasan134/msg/723.html#c15

[原発・フッ素53] 関電の使用済み核燃料受け入れの「可能性はゼロ」 青森県むつ市長が本紙インタビューに明言(東京新聞) 蒲田の富士山
3. 乳良〜くTIMES[1618] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月01日 16:22:30 : hGTObl9VxM : MUZSM25BanJ6WWM=[1]
福井県の事を腐敗県と呼びましょう!

http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/503.html#c3
[政治・選挙・NHK280] また崩れた五輪開催シナリオ バッハ会長「来日困難」に膨らむ疑念(毎日新聞) 赤かぶ
59. 乳良〜くTIMES[1618] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月09日 21:41:25 : yIYhXkPiF6 : eU9XOVZkTDBrSms=[1]
コロナ禍が無くても、原発事故の未収束と炎天下という嘘をついている。

こんな国での五輪なんて、ブラック以外の何物でもない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/654.html#c59

[政治・選挙・NHK280] 小池百合子 五輪中止ムードで「大ちゃぶ台返し」炸裂の予感(FRIDAY) 赤かぶ
18. 乳良〜くTIMES[1619] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月09日 22:24:00 : QEEi2kmwZI : Lmx6TXptZTFSL0E=[1]
IOCによる恐喝。

中止すると違約金で金が掛かるぞ♫ 金が掛かる掛かる掛かるぞ♫金が掛かるぞ♫
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/681.html#c18

[政治・選挙・NHK280] 宇都宮健児氏が激白「バッハ会長は決断を」 東京五輪中止まで署名続ける決意示す〈AERA〉 赤かぶ
22. 乳良〜くTIMES[1620] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月09日 22:59:16 : h51eaXQ5kg : c3lXSWRmR3B0MzI=[1]
宇都宮氏の署名は注目に値するが、共産党系に懐疑的な人は支持しないだろうなぁ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/668.html#c22
[政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>蓮舫「何様?」に党内外から失望の声(日刊スポーツ) 赤かぶ
24. 乳良〜くTIMES[1621] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月09日 23:05:37 : h51eaXQ5kg : c3lXSWRmR3B0MzI=[2]
維新は大阪を壊そうとしている「悪魔の団体」に他なりません。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/686.html#c24
[政治・選挙・NHK280] <「過料」の手続きに入る強硬手段>吉村府知事“飲食店イジメ”は逆効果 店名公表なら客殺到も(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
11. 乳良〜くTIMES[1622] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月12日 20:51:37 : BCyXPcmJlQ : Q3h1M0x1UjNoVXM=[1]
コンビニで買って路上で飲酒する人を罰するのが無理な以上、20時閉店がそもそも非現実的だ。

店名を公表したら、確かに大繁盛するだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/730.html#c11

[政治・選挙・NHK280] <上級国民優先、庶民はカンカン>スギ薬局会長にワクチン優先予約 市が“特別扱い”した理由(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 乳良〜くTIMES[1623] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月12日 21:22:21 : YL0j5mlWGg : cjRaSldQM0pQUkU=[1]
スギHDの株価は下がりましたか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/728.html#c20
[政治・選挙・NHK280] <認識は曖昧、いい加減>高橋洋一氏は参与に、学術会議は拒否…菅首相の人選基準は(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
24. 乳良〜くTIMES[1624] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月12日 21:42:57 : gffx7GUxtw : VlpLcEVhUWI0Zms=[1]
>>15
膨大な貨幣供給しても、インフレにも金利高にもならない、ということにより、MMTの正しさは証明されている。

藤井聡教授のYou Tube を見て欲しい。

確かに、橋洋一は竹中平蔵と同じ、新自由主義者だから危険人物だが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/726.html#c24

[政治・選挙・NHK280] さざ波以上に「笑笑」が問題 高橋洋一氏は人としてダメだ 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
39. 乳良〜くTIMES[1625] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月15日 22:15:05 : VjSGteOb4Y : Y25kYTlITVFXc0k=[1]
>>37

3Kはクー・クラックス・クラン新聞だから、リベラルを敵視するんだな。

これだけ医療機関が逼迫しているのに開催出来ると思っているのは、要するにバカウヨ。

http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/776.html#c39

[原発・フッ素53] 菅首相支持の原発推進議員「根拠なき海洋放出」を一刀両断(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
17. 乳良〜くTIMES[1626] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月15日 22:39:14 : IbIelsKLKI : OE93VExlRkw5TWc=[1]
三重水素はベータ線を出してヘリウムに変わり、

生体内で水素原子があるべきところの水素がヘリウムに変わって逃げてしまうから、DNAを破壊します。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/540.html#c17

[政治・選挙・NHK280] 五輪開会式までに「国内コロナ死者累計2万人」の驚愕試算(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
16. 乳良〜くTIMES[1627] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月16日 00:13:09 : YirxriT5NQ : dlcxa1l2amo2VEE=[1]
>>15

ナイス‼

開催強行派の強弁や厚顔は歴史に刻まれることだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/767.html#c16

[政治・選挙・NHK280] 病床を削減した病院に消費税でご褒美で1万床カット…病床削減推進の改正医療法が自公、維新の賛成で成立か Twitterデモで抵抗… 赤かぶ
24. 乳良〜くTIMES[1628] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月18日 23:40:19 : JGoOlog85s : ckNIVkMvamN4Ly4=[1]
>>23

維新支持者って、どこまで頭が悪いのか?

こういう連中から選挙権を剥奪するような制度に出来ないものか?

関関同立MARCH 合格💮レヴェルの政治学を修得した者だけに選挙権を与えたらたらどうだろう?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/824.html#c24

[政治・選挙・NHK280] <まだ女帝がデカい顔して仕切っている>世界はこの事実にも恐らく仰天(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
9. 乳良〜くTIMES[1629] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月19日 00:11:50 : uf3I0Eh63U : eUhzWlJ3RFRRRWc=[1]
どう見てもカイロ大学卒業は学歴詐称であり、重大な公職選挙法違反なのに、楽々と再選。

大阪維新の医療機関切り捨ては酷過ぎるが、東京都民も随分と民度が低い。卸売市場問題であれだけあからさまな嘘をついた人に投票するとは。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/832.html#c9

[政治・選挙・NHK280] <驚愕の「五輪中止解散」>東京五輪は中止しかない! 自民がおびえる小池都知事の“ちゃぶ台返し”〈週刊朝日〉 赤かぶ
20. 乳良〜くTIMES[1630] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月19日 23:22:16 : cxnWyq0ZcM : anNqOFN1QUNpWG8=[1]
>>16>>18さん。 >>13という低劣な野党中傷野郎を適切に批判してくれてありがとうございます❗

自公政権こそ、中国🇨🇳共産党のような人権蹂躙組織です‼
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/843.html#c20

[政治・選挙・NHK280] 菅首相はどれほどの国民が命落とせば五輪中止を考えるのか(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
20. 乳良〜くTIMES[1631] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月19日 23:35:09 : xp42pBuWnM : Vi85OFc0SVQ0aTI=[1]
五輪という「一部の強者の為だけのイベント」強行に邁進する自民に盲従を続ける狡冥党。

創価は、「愚か者の集まり」と言う他ない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/841.html#c20

[経世済民135] アップルカーが既存の自動車メーカーを駆逐する当然の理由…最大の武器は台湾TSMCだ(Business Journal) 赤かぶ
15. 乳良〜くTIMES[1632] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月20日 00:01:37 : 8aFmAH8hV6 : NFlUcnNRMDMvNzI=[1]
>>8さんが言う通りEVが当たり前になる迄には課題山積だが、>>12さんのコメントを読んで、既存の自動車メーカーの危機感の乏しさにも問題があると感じた。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/349.html#c15
[政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>内閣不支持の高まり野党はどうする?(日刊スポーツ) 赤かぶ
19. 乳良〜くTIMES[1633] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月20日 00:17:21 : FDk7W4q7cA : bW1RbDlFc3M2ZDY=[1]
同じ阿呆でも自民、公明支持はまだ解らないでもない。

しかし、大阪であれだけの悪政の限りを尽くす維新支持者というドアホだけは、全く理解不能だ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/845.html#c19

[政治・選挙・NHK280] 1.5億円めぐり二階サイド爆弾発言 選対委員長が広島を担当(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
18. 乳良〜くTIMES[1634] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月20日 00:35:35 : wPMnq5uu72 : QWtXcUxUSFV5RU0=[1]
>>4の「長渡ワークス 英語」さんの言う通り、オーバーな表現で否定する政治家は例外なく如何わしい。

ハシゲが「20000%出馬しない」というのを覆したのを思い出したのは、私だけではないだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/846.html#c18

[政治・選挙・NHK280] 1.5億円めぐり二階サイド爆弾発言 選対委員長が広島を担当(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
19. 乳良〜くTIMES[1635] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月20日 00:43:22 : wPMnq5uu72 : QWtXcUxUSFV5RU0=[2]
>>16さんの説が正しいと思う。

安倍晋三は実に大人気ない人間だから、党内の嫌いな人物を陥入れる為には官房機密費の盗用くらい、平気でやったのだろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/846.html#c19

[政治・選挙・NHK280] 愛知リコール不正で逮捕されたのは維新の衆院選候補、共犯も維新支部の会計責任者! 2億円選挙資金が不正の動機の見方も(リテ… 赤かぶ
12. 乳良〜くTIMES[1636] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月20日 00:58:59 : jfc16Leco2 : a0V2SFdRZFJGYm8=[1]
>>8 愚銀

>維新は犯罪集団

維新支持者も犯罪者。

アレは保守ではなく、「アンチ左翼」がカッコいいと思っている、カルト集団。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/847.html#c12

[政治・選挙・NHK280] 絞られた安倍1・5億円重大事件<本澤二郎の「日本の風景」(4089)<河井夫妻1・5億円=政党助成金=総裁・選対委員長… 赤かぶ
24. 乳良〜くTIMES[1637] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月20日 01:14:27 : m4Va7gEOqg : ZWVJaC9BeFI5c0U=[1]
「根掘り葉掘り」聞くのがマスコミの仕事だというのも分からないとは、政治家としての基本がまるで分かっていない。

二重の意味で、税金泥棒。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/840.html#c24

[政治・選挙・NHK280] 菅内閣支持率30%台に見る国民のコロナ施策に対するNOの気持ち。(かっちの言い分) 一平民
1. 乳良〜くTIMES[1638] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月20日 22:48:23 : 1ovSGwEDeQ : V25GTUMwQ2tLUmc=[1]
これだけ明白なコロナ禍&五輪失政をして来て無反省な人を、1/3近い人が支持するという奇々怪々な国、日本。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/864.html#c1
[政治・選挙・NHK280] 大阪維新府議がコロナ感染で“優先入院”!上級国民優遇か(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
14. 乳良〜くTIMES[1639] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月20日 22:58:23 : c6X4GROlPo : NkN2SkxzODYvaS4=[1]
凍凶の一等地で母子を轢き殺した糞GGI以来、色々と「上級国民」が暴かれていますね。

フィリピン🇵🇭みたいな「腐敗国家」へと、日本は落ちぶれつつあります。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/860.html#c14

[経世済民135] インドでの感染拡大でIT企業のサプライチェーンに黄信号(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
2. 乳良〜くTIMES[1640] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月24日 07:29:59 : xZBSgG5gLg : NlB3ajNKNkNqTG8=[1]
インドは中国以上に後進国と先進国の両面を持つ国であり、暑くて衛生状態も悪いから、コロナとの闘いは厳しそうですね。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/355.html#c2
[政治・選挙・NHK280] <政界地獄耳>三原よ「恥を知りなさい」(日刊スポーツ) 赤かぶ
28. 乳良〜くTIMES[1641] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月24日 07:44:26 : xZBSgG5gLg : NlB3ajNKNkNqTG8=[2]
芸能人上がりの自民党議員には、碌なのがいない。単なる自民党法案を通す駒に過ぎない。

野党には青島幸男や東国原英夫みたいな、まともなのもいたが。

それにしても、どうして選挙が近いのに高齢者の反発を買う法案を強行しようとするの?
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/896.html#c28

[政治・選挙・NHK281] <速報 高橋洋一内閣官房参与が辞任>さざ波の次は“屁”ツイート 高橋参与のイラつかせる数学脳(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
62. 乳良〜くTIMES[1642] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月24日 22:53:40 : 03iTdX3EKs : RHk4QjBLNFFTSS4=[1]
>>6 ホント、一流大卒の人の傲慢さに満ちている。

低学歴でも、「心理学者」としては彼より90点以上勝る人が、この世には沢山いる。

>>22>>35 阿修羅参加者の皆様ならご存知だろうけれど、東アジア限定で見ればAsiaで最悪。首都圏や関西では医療崩壊しているのだから。

竹中平蔵とおんなじで、アメリカばっかり見ている偏向学者だから垂れ流す妄言。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/107.html#c62

[政治・選挙・NHK281] <速報 高橋洋一内閣官房参与が辞任>さざ波の次は“屁”ツイート 高橋参与のイラつかせる数学脳(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
63. 乳良〜くTIMES[1643] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月24日 23:04:34 : gjNuuEkAQw : WGFWeDBYWmtMY00=[1]
>>27

言い忘れた。コイツは教え子に郵政民営化肯定論を説いている、ってAERA に書いてあった。

郵政民営化賛成派は数学ならぬ数字オンチ。郵便の赤字は誰が頑張っても解消出来っこ無い。

また、敷居が低い処で買える株式投資信託程、元本割れが多い。郵便局でrisk商品を売るのも間違いである。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/107.html#c63

[政治・選挙・NHK280] 立民・枝野代表「命犠牲にして五輪に協力する義務はない」 バッハ会長発言受け(東京新聞) 赤かぶ
56. 乳良〜くTIMES[1644] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月24日 23:26:24 : sPEk6DSCoA : dHdGTWd2SXFMU1k=[1]
>>19,>>25,>>32,>>37各位に拍手。

ッタク、sports好き欧米人の傲慢そのもの。

私も体育が大の苦手だったので>>6さんに共感する。五輪はsports嫌い人間に対する苛めだと感じる。

また、宗教を激しく軽蔑する人間としては、>>4さんの「五輪教」にも溜飲を下げた。

五輪開催を支持する者だけが救われる……と、バッカ怪鳥は説いているのであろう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/913.html#c56

[政治・選挙・NHK280] 秘書の指印まで発覚…高須院長のリコール不正をめぐる矛盾に満ちた言動を改めて検証する!「責任は僕に」と言いながら…(リテ… 赤かぶ
22. 乳良〜くTIMES[1645] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月25日 01:19:41 : r52HSD4CME : RUdrMjBFMG1yVEk=[1]
>>12
そうですね。昨年11月の時点で「既に勝ち目がない」と悟っていたから署名打ち切りをしたんだとしか考えられないのに、白旗を🏳上げるのは半年も経ってから……なんて、高須院長は「潔くない」にも程がある、と言うべきでしょう。

>>6
小室光啓さんの、「乾けば、どうとでも書き換えるだろう」とは良い表現ですね。

高須は「その場しのぎの言い訳」を今後も並べ続けることでしょう。

TV局経営者諸兄、これだけ民主主義を汚した人物は、スポンサーから降りて貰うというご英断をお願いします。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/912.html#c22

[政治・選挙・NHK280] 平井「パンデミック下での五輪開催というモデルを日本が作る」くっ狂っている(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
56. 乳良〜くTIMES[1646] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月25日 01:40:24 : r52HSD4CME : RUdrMjBFMG1yVEk=[2]
>>53
IOC脱退が可能なら、それが一番良い。が、システムとして可能なの?

>>35
開催は強行されるが、「失敗であることは誰の眼にも明らか」の誤倫となり、総選挙で与党大敗北の材料になるでしょう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo280/msg/911.html#c56

[政治・選挙・NHK281] バッハ「犠牲」発言で国民激怒…抗議できない日本政府(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
12. 乳良〜くTIMES[1647] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月25日 21:48:50 : XvwtRVLCnI : Z2twMFhzdnRFZDI=[1]
強欲、屁理屈、傲慢という点で、バッハは竹中平蔵に似ていませんか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/126.html#c12
[政治・選挙・NHK281] IOCは人命無視の“ぼったくり集団” 五輪に固執はカネのため 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
22. 乳良〜くTIMES[1648] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月28日 21:54:07 : F3pV5F4IkU : QzNMMmRhU2NMR0k=[1]
>>16

IOCやJOCの連中を「スポーツ鬼族」と呼びましょう。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/162.html#c22

[政治・選挙・NHK281] 組織委「五輪開催で大きな経済効果」はやはり嘘! 五輪特需はすでに終了、強行して感染拡大したら逆に損失6兆円(リテラ) 赤かぶ
12. 乳良〜くTIMES[1649] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月31日 01:17:20 : y8woyDwmT6 : ZUdBMnNUdERBYlk=[1]
「経済効果」という言葉がそもそも一部の人だけがボロ儲けし、一般の人は増税という不利益を被るに決まっているようなイベントを強行する輩の常套句でしかない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/201.html#c12
[政治・選挙・NHK281] 緊急事態延長→五輪強行でも菅政権「選挙圧勝」の驚愕シナリオ(FRIDAY) 赤かぶ
17. 乳良〜くTIMES[1650] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月31日 01:38:05 : ywRREFbhFh : MWlLbEZQbUc5SFU=[1]
「誤倫を決行すべきです」って公の場やSNSで発言したら、「KYの極み」と、一蹴されるんじゃないの?

誤倫を決行して、「それなりに盛り上がる」なんて考え難い。

ここまで世論に反した政策をした棄民党を勝たす程、国民は馬鹿では無いと思いますが。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/200.html#c17

[原発・フッ素53] 地球温暖化の犯人判明!<本澤二郎の「日本の風景」(4100)<原発の温排水=神道政治連盟・日本会議=自公維は犯罪党!> 赤かぶ
11. 乳良〜くTIMES[1651] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月31日 01:55:33 : FKiG1k6dCc : SmZTRXBzdm1lbFk=[1]
原発の温排水こそ地球温暖化の真犯人だという説に全面的に賛成するが、

そもそも化石燃料の消費だって、大量の熱を出す。

コロナ禍迄は当たり前だった、関西〜東京の人の大量移動が激減したのも、「温暖化対策」になるのではないか?

大量の電力を消費するリニア、絶対反対❗

火災敬之は、JR東海を私物化している。
http://www.asyura2.com/20/genpatu53/msg/573.html#c11

[政治・選挙・NHK281] 新型コロナウイルスの感染爆発を起こしたインドでは、日本発のイベルメクチンが効いているようだ:治療薬よりワクチン接種を優… 赤かぶ
20. 乳良〜くTIMES[1652] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月31日 02:14:01 : FKiG1k6dCc : SmZTRXBzdm1lbFk=[2]
>>18

>マスク、手洗い、高齢者の巣籠りにより、風邪を引く人が減った。

コレは注目に値する話である‼

コロナだけが、怖い病気ではない、という当たり前の事を忘れているんじゃないの?
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/198.html#c20

[政治・選挙・NHK281] <政界地獄耳>これでいいのか保守礼賛「枝野ビジョン」(日刊スポーツ) 赤かぶ
35. 乳良〜くTIMES[1653] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月31日 02:34:05 : bnDhyoAzPc : OERoblZ5QjJyc0k=[1]
結構良い事が書いてありそうだが、質問者に対して「買って読んで頂きたい」というセールスは良くない。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/196.html#c35
[政治・選挙・NHK281] <政界地獄耳>これでいいのか保守礼賛「枝野ビジョン」(日刊スポーツ) 赤かぶ
36. 乳良〜くTIMES[1654] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年5月31日 02:59:27 : EGSXeU2kRM : MDBzUWFrR1h5Rlk=[1]
「保守」という言葉の定義が、今世紀に入ってから混乱しているのだ。

小選挙区制という悪しき選挙制度により、自民党の政治家が総理総裁に逆らえず、小泉純一郎のような超媚米や、安倍のような戦前肯定の危険人物の独裁に従う人を保守派……と呼ぶのは誤り。

国民皆保険のような「良いシステムを維持」するのが「真の保守」なのに、

現在の腐敗し切った自民党の政策に賛成する輩を「保守」と呼ぶ、トンデモな言葉の誤用が横行している。

コレを正せば、自公に投票する人が大幅に減るのではないか?
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/196.html#c36

[政治・選挙・NHK281] <菅首相もたまにはいいことやるじゃないか>陰性証明 これでみんなで居酒屋へ行こう!(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
21. 乳良〜くTIMES[1655] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年6月02日 22:44:31 : MIPgB2zvJI : SGMzTDNNNnM0YVU=[1]
>>9

>五輪競技場の観客席の映像は、CGで作成して下さい。

良いアイデアですが、諸外国にバレないと効果がないから、やはり本物の観客有りにしたいのでしょうね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/234.html#c21

[政治・選挙・NHK281] <運転資金が枯渇>通常営業の飲食店が都内に続々 緊急事態宣言再延長で決起(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
15. 乳良〜くTIMES[1656] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年6月02日 23:02:11 : Wl5WUc42ag : bVlsYU9wUEpHUlE=[1]
>こちらのお酒は売り物ではありません。呑まれた場合は一杯につき罰金¥500…という貼り紙をする店もある

ナイスですね。面白い❗
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/242.html#c15

[政治・選挙・NHK281] 日本のコロナ対策「飲食店悪玉説」は本当に正しいのか どうする、どうなる「日本の医」(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
8. 乳良〜くTIMES[1657] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年6月02日 23:24:40 : nc1hPkrqzU : VWFvQTdEa3VsdW8=[1]
「飲食店苛め」は、憲法の定める生存権の侵害に当たる可能性があるし、「夕食難民」を生んでいるし、

コンビニで買って路上飲酒する人が空き缶やおつまみの袋をポイ捨てするなど、弊害が大きい。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/244.html#c8

[政治・選挙・NHK281] <政界地獄耳>首相が変われば良くなるか 世論調査で垣間見える国民の思い(日刊スポーツ) 赤かぶ
10. 乳良〜くTIMES[1658] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年6月02日 23:40:22 : h5MffjYqzE : ci85OXJENnd5c3c=[1]
スカは誤倫決行で支持率が上がる、というカルトなのでしょう。

無観客等、失敗であることが誰の眼にも明らかな五輪になるであろうことが分からん、馬鹿なんですね。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/241.html#c10

[政治・選挙・NHK281] 五輪より国民の命という菅、どの口が言うか!?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
21. 乳良〜くTIMES[1659] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年6月02日 23:52:25 : PDYUa1xNYs : bVZ5cy9jQkV0OWs=[1]
正しくは、五輪スポンサー企業First。

自民党は、そういう政党です。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/243.html#c21

[政治・選挙・NHK281] <「支持率の回復は難しい」>菅政権、大規模接種でワクチンアピールも…「宣言下でも五輪開催」コーツ発言で窮地〈AERA〉 赤かぶ
9. 乳良〜くTIMES[1660] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年6月03日 00:09:39 : Reqo10rwaw : M0doeUhJb3hzbVU=[1]
65歳以上と医療従事者限定ですら、誤倫に間に合わないことが明らかなのに、スカ政権は何を拙速なことをしているのだろう?
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/245.html#c9
[政治・選挙・NHK281] 昨日の感染者数東京260人・大阪98人、意図的なPCR検査になっていないか?(まるこ姫の独り言) 赤かぶ
28. 乳良〜くTIMES[1661] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年6月03日 00:36:27 : HbVPqfTz6A : QVQ0V0hWM1NXYUU=[1]
本当に重要なのは死者数と重症者数なのに、感染者数を真っ先にいう報道は詐欺に近い。

有効な措置が分からんまま時間が過ぎ、生活困難者が増えていく。

感染者減少を報道するのが、人出が増える一因ではないか?

そもそも、どの程度なら3密なのか、定義も曖昧ではないか。
http://www.asyura2.com/21/senkyo281/msg/233.html#c28

[経世済民135] 加速するEV化 日本の自動車メーカーは流れに乗り遅れた(日刊ゲンダイ) 赤かぶ
26. 乳良〜くTIMES[1662] k_uXx4Fggq1USU1FUw 2021年6月05日 01:14:56 : CecqQiqgMk : N2ZFZkFmQVQzVlU=[1]
長寿命で低価格のバッテリーを開発する王道はないから、EVの未来は

「言うは易し。行うは難し」でしょうね。

ガソリン車に比べて大幅に重くて、道路を強く傷める、という問題もありますし。
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/373.html#c26

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 乳良〜くTIMES k_uXx4Fggq1USU1FUw > 100002  g検索 k_uXx4Fggq1USU1FUw

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。