★阿修羅♪ > アーカイブ > 2010年12月 > 27日19時57分 〜
 ★阿修羅♪  
2010年12月27日19時57分 〜
コメント [政治・選挙・NHK103] 伸子・蓮舫効果ナシ 菅首相のお膝元でも民主党市議選大惨敗(Genndai.Net) 赤かぶ
17. 2010年12月27日 19:57:09: QmyrjoZuIs
そうだね。
空き缶内閣はもう小学生か、せいぜい中学生の学級委員の抗争のレベルだね。
フランケンもそれ以上のことは東大で教わらなかったしね。
国民は小学生のレベルの政治屋とは一緒にやってられないんだよね。
国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!
空き缶、フランケン、はたく消えてくれ。
こんなのに税金を払うのは許せない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/193.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK103] 指定弁護士3名への公開質問状 (小沢一郎議員を支援する会) pochi
43. 2010年12月27日 19:59:19: imKE5ilV1U
指定弁護士三人は、日本政治の停滞の責任を取れるのか?
東京第五検察審査会も責任取れるのか?
このことで日本は政治の停滞で1兆円は失っているんじゃないか?
西松事件から考えれば。
誰が取るんだ1兆円の損失。
その損失の恐怖に怯えて、テレビは、ロクな番組つくれていない。
もうこれ以上予算使えないってね。
自信があるなら、大判ぶるまいの番組つくってみろテレビ局。



http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/174.html#c43

コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人首相 が 小沢一郎氏を猛烈に憎む のは 「私怨」 が原因との見方 ( 低気温のエクスタシーbyはなゆー) 純一
11. 本野一言 2010年12月27日 19:59:21: Wf2ZrLP0uKwjM : RhC6MVfXnY
10さん
菅氏の「国家戦略担当」は鳩山さんの人事だったと思いますが。
当時は内閣は鳩山さん、党は小沢さんとはっきり分けていたはずです。
新設の担当で軽いと言う批判を避けるために菅氏を副総理に任命したのではなかったでしょうか。
もしそうなら菅氏の誤認で小沢さんが非難されるのはお門違いだと思うのですが。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/201.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
10. 2010年12月27日 19:59:56: NWFGZSzJHQ
>来年の通常国会までに政治倫理審査会で招致議決することを決めました。

オイオイ、普段は出ないアホ菅が、不退転の決意を持って役員会に出席して、今日決めるんじゃなかったのかい?
もっとも、民主党の役員会で「政倫審で承知議決することに決めた」って、一体どういうことなんだろう?全く意味不明。
ま、産経記者のレベルならこんなもんか。ww

こんな記事を張りつけて、バカなコメントつけてる喜んでるアホも、似たようなものだが---。ww

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人首相 が 小沢一郎氏を猛烈に憎む のは 「私怨」 が原因との見方 ( 低気温のエクスタシーbyはなゆー) 純一
12. 佐助 2010年12月27日 20:01:00: YZ1JBFFO77mpI : GnuRgcG5J2
因縁をつける馬鹿程こわい者はない
考えのない無能な者は,何を仕出かすかわからないので恐ろしい,分別のない者には気をつけよう,分別なき者におじよだ。

自業自得,平家は自分のやった所業のために自滅した。
身から出た錆。爾に出ずるものは爾に返る,とも言う,隠そうとするすればするほど不自然さが目立ち,かえって人に知られるもの,自分自身でやった行いは,その善し悪しにかかわらず報いとなって自分にはね返ってくる。

なかなかあきらめない,あきらめが悪いことを往生際が悪いと言う,お遍路で何を学んだ,100年に一度のくるくるパー,100年に一度の総理,歴史にその名を刻むだろう
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/201.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK103] 元検察官、三井環さんが語る「リーク」の実態 検察の裏金が暴かれる日は来るのか (烏賀陽 弘道) pochi
04. 2010年12月27日 20:02:03: RuT2fICY4Y
すばらしい。烏賀陽氏の記事に感謝します。

すべてが白日のもとに明らかになり、
皆が今よりもっと良い道を、より健全な未来を選べるようになることを信じます。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/198.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
11. 2010年12月27日 20:03:32: lFtrGPhedw
25日にマスゴミと菅が会ってたのはこれか?
それ以降マスゴミの信憑性は全く無くなった(笑)
>>04>>06
おいおい、いつまで人のせいにしてるんだ?
ってかマスゴミ真理教信者がなぜマスゴミの踊らされす真実をって趣旨のサイトにいるんだ?
あっ、大手のバイト?

Js5K2nnjGs今日はこのIDかニート君はさ?
あのね、菅またボロ負けしたねそれはさ菅自身の無能さでしょ?
それから最高責任者(ヲタもか)低迷・負けたのを人に責任転嫁するなんて信じられない事なんだよ。
本来なら、菅監督が結果を出せず政権を数度の低迷に招きまた大惨敗した。
これが監督なら間違いなく解任、そして政界も同じね結果が出せずだから本来なら菅の糞采配を追求し解任するのが"世界"の常識なんだよ。

それとも、最高責任者・指揮官は全く悪くなく人のせい人のせい?
君らニートも苦しくなると人のせい人のせいなんだろね、だからニートなのか(笑)
この菅の性格ででは駄目だから即退陣させるべき。
物事は失敗したらその失敗を認め反省する事が大事なのに菅は自分に責任なく人のせいだからなぁ
俺から言わせればこの最高責任者なのに責任転嫁する道徳・倫理性を調べるべきだと思うが?
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK103] 菅内閣不支持67%に 7割が小沢氏に「国会での説明」求める あややの夏
22. JK 2010年12月27日 20:05:55: MQOBMbPtM7H0w : 2zqCvw9KcE
強制起訴と政治資金を強調し、検察の不起訴、審査会の問題点を説明せず設問すれば、説明して欲しいと思うのが当然。また説明と言う言葉は抵抗感がなく、では説明ぐらいならという感覚での回答ともとれる。この設問、解答をもって政治家に説明責任を強制するのは合理性がない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/149.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人首相 が 小沢一郎氏を猛烈に憎む のは 「私怨」 が原因との見方 ( 低気温のエクスタシーbyはなゆー) 純一
13. 2010年12月27日 20:07:11: lFtrGPhedw
>>10
当たり前でしょ?
むしろ、鳩山由紀夫氏を褒めたいね。
組閣は野球で言えばスタメンオーダー決めるようなもの。
そのスタメン組むのに実力至上主義で組むのが当然じゃないですか?
菅みたいに好き嫌いで実力者の小沢・鳩山を使わずで1割バッターを並べてればそら結果出ませんって(爆笑)
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/201.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人首相 が 小沢一郎氏を猛烈に憎む のは 「私怨」 が原因との見方 ( 低気温のエクスタシーbyはなゆー) 純一
14. 2010年12月27日 20:07:12: c9BjGlocHM
10>そうそう。無能な奴ほどプライドが高い。自分を客観的に見ることができず、
自己を過大評価しているため、人のアドバイスを聞かず、他人からみて20点しかないのに、自己評価は100点だと思っている。
視野狭窄で3次元的思考ができないため、いつも同じ失敗を繰り返す。
私の知る限りでも、プライドの異常に高い人間ほど、菅と似ているようだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/201.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅内閣支持率26%に下落 (2010.12.27) めっちゃホリディ
15. 2010年12月27日 20:08:49: T58oPp1jfE
>>14
電通のご意向ならわかるわな(笑)日本のいわゆる世論調査は戦後一貫してねつ造のかたまり、独立国家では絶対にあり得ない「国の恥」だ。CIAの指令、米国務長官の通達。

あと
管×→菅○
ね。ネトウヨは小学生の学習が弱いな。自分の名前はちゃんと漢字で書けるかな?
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/180.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK103] 「民主党は両院議員総会を早く開いて、菅を解任して、原口一博総理を選出しろ」by森田実 最大多数の最大幸福
45. 2010年12月27日 20:08:55: T0TCexqzE6
オバマもメドベージェフも原口さんの年下。
世代的には問題ない。小沢さんが裁判で動きにくい以上
原口さんに、引っ張ってもらうのは賛成。

マスコミもこの人なら攻撃しにくいじゃろ。

菅や仙石は隠居でOK。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/145.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK103] 菅“お膝元”ボロ負け、蓮舫投入も役立たず 「小沢切りしかない」(zakzak)「小沢は静かにしている時こそ動いている」 赤かぶ
11. 2010年12月27日 20:10:31: lFtrGPhedw
>>10
余計にボロ負けしてるってW
地方は小沢氏支持が多いからね、今の民主党の固定票なんて小沢氏個人を熱烈に支持する人が殆ど。
逆に言えば800万〜1000万と言われる小沢氏の個人票を切ればさらに大惨敗だよ?
言い方悪いけど個人に固定的な信者が多いほど風に流されにくい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/199.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK103] 『小沢切り』の茶番劇場は終幕した(オリーブ) 判官びいき
97. 2010年12月27日 20:12:07: 7nGTnQinYI
小沢派議員は早く両院議員総会を開いて現執行部を排除しなくてはいけない。
小沢さんのことだから先の先まで考えているとは思うが・・・
村木厚子さんも今日国家賠償請求の訴訟を起こした。
前田は不起訴になったが村木裁判を通して小沢さんの強制捜査や秘書の起訴についても暗部が明らかになることを願う。
仙谷が村木さんに要職を与えこのまま静かに終わればいいと思っていたに違いない。事実、村木さんの音なしの構えには不信感を持っていたがやはり要職などに釣られる訳はない。弘中弁護士の活躍が楽しみです。

ところで・・・
今日の報道によると
菅側近いわく
「菅総理は本気です。
『小沢氏の20年来の政治手法を排除するために刺し違えてもいい』と言っています」

皆さん気が付きましたか?
このやり方は小泉が森元総理と会って郵政民営法案を通すためなら「殺されてもいい」と言っていたというやり方と同じですね〜
これで小泉は国民の(B層)支持を得たんでしたね。

党内に抵抗勢力(小沢さん)を作って支持率上げようとしたところも真似っこでしたがまたまたイメルダ伸子の入れ知恵でしょうか?


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/111.html#c97

コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
12. 2010年12月27日 20:14:31: kluw2SDoMM
何度も何度も同じことの繰り返しで、結局現執行部には何も決められない
ということを、わざわざアピールしているようなものだ。

執行部側も、今の布陣ではあらゆる選挙で惨敗すると認識し始めてもいる
のだろう。どんどん及び腰になる一方。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人内閣ではなくて、実質は岡田克也内閣。現在の失政は、岡田克也の意向を反映したものだ。 taked4700
05. 2010年12月27日 20:14:39: lFtrGPhedw
>>03
ってか、進退問題に発展しないこの国のマスゴミと一部ここにいる小沢氏アンチらの知能の低さ故なんだろうけど。

菅はスポーツで言えば監督、その菅が全く結果を出せず、数度低迷させまた大惨敗なら普通はこの無能愚将めとっと辞めろ、べぼ采配が原因だろとかなって普通だし世界では菅のへぼ采配の低迷と敗北に対する責任を追及しないで小沢氏に終始する日本のメディアはずれてるってかおかしいと笑われてるしな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/196.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
13. 2010年12月27日 20:16:32: tXeRGquu5w
小沢のピンチに小沢信者は怒り狂っている。

信者がテロ事件をやらかしはしないかと心配である。

年末と言えば赤穂浪士であるが。

赤穂浪士は「主君の仇」と称して吉良の館に討ち入りした。

赤穂浪士は人気がある。やったことはテロなのだが。

小沢信者が真似たりしないか。

「小沢の仇」と称して菅や岡田に討ち入りすると小沢人気が上昇!

・・・などと考えて実行するとか。

討ち入りはやってはいけないよ。

小沢が処分をくらっても粛々と受け入れようね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
14. 2010年12月27日 20:16:35: lFtrGPhedw
追加、自由党時代から幾度となく詰んだ終わったを言われながら何度も復活してる不死鳥小沢だからな。
シャアの「まだだ、まだ終わらんよ」がよく似合う人だね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅“お膝元”ボロ負け、蓮舫投入も役立たず 「小沢切りしかない」(zakzak)「小沢は静かにしている時こそ動いている」 赤かぶ
12. 2010年12月27日 20:17:12: BIgfJMRMNE
>菅“お膝元”ボロ負け、蓮舫投入も役立たず 「小沢切りしかない」

これがクズ新聞産経の本音だ!!!

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/199.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK103] 『小沢切り』の茶番劇場は終幕した(オリーブ) 判官びいき
98. 2010年12月27日 20:17:24: mjJboFVHBU
小沢さんの弁護団は、匿名の告訴人と第5検察審査会員を、根拠も証拠もなしに人を強制起訴に追い込んだことに関して、名誉棄損その他の罪名で告発できないのか?損害賠償を請求できないのか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/111.html#c98
コメント [政治・選挙・NHK103] 政権交代の歴史的意義を失わせてはならない 今こそ情報を共有し、マスコミのねつ造報道の呪縛から皆を解き放とう (森ゆうこ) pochi
12. 2010年12月27日 20:19:01: lFtrGPhedw
>>10
お前の朝から晩まで1日24時間365日欠かす事なくアンチ小沢活動こそ異常なんだけど?
飯食えないし1円もならないのに
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/192.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK103] お膝元市議選に蓮舫、伸子夫人投入の断末魔、日常の活動日記(西東京市民は、菅・仙谷・岡田・枝野・前原の退場を求めています) 小沢内閣待望論
01. 本野一言 2010年12月27日 20:19:42: Wf2ZrLP0uKwjM : RhC6MVfXnY
今一番国民から嫌がれているのが菅氏なのにその夫人を応援演説に行かせるとは民主党の選対は何をやっているのでしょう。
選挙でボロ負けは菅氏の資質もありますが、党の選対が余りにも稚拙なことに原因があります。
なんとか周などと言う居るのか居ないのか解らない、存在感の無い人物に選対のトップをやらせて居ていいのですか。
内閣も党も担当者が余りにもド素人ですね。
先般の総選挙で民主党を支持した身とあって、今の民主党のあり方に多大な疑問と懸念を抱いています。
総理たる人物清濁併せ呑む度量と器量を持って欲しいものです。
そんなに小沢氏が嫌なら自発的辞任だなどというあほな事を言わず、男らしく堂々と離党勧告をして戦うべきです。どうせ負けるでしょうが。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/200.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK103] 小沢氏招致 通常国会までに政倫審で招致議決 めっちゃホリディ
14. 2010年12月27日 20:21:01: lUOUwq4UmE
さっさと多数決で決めればいい話だが、どうして決められない?(議決することを決めたというのは普通は先送りと同義語)
(1)小澤さん招致をする側に理のない元々無理筋である。
(2)小澤さんが出席しないことを明言している。政倫審の3分の1の申立てで過半数の賛成で議決されるから民主党だけでも可能かも知れないが、野党が審議に応じなければ民主党だけで単独採決するつもりだろうか?まさにアリバイ作りであることがミエミエ。
(3)選挙に負けた翌日に二週続けて役員会で小澤問題を討議するのは選挙敗北の争点隠しに他ならない。
これら執行部の狙いの舞台裏が透けて見えるから押し切れないのである。

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/191.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK103] 小沢無罪なら、誰が責任を取るのか (続ー上) (河信基の深読み) 新世紀人
09. 2010年12月27日 20:21:12: lFtrGPhedw
>>04
なら、法治国家以外に住めば?
法を犯してないのにお宅のように感情だの倫理だの見えないもので罰する国は住みたくないな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/178.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK103] 指定弁護士3名への公開質問状 (小沢一郎議員を支援する会) pochi
44. 2010年12月27日 20:22:11: XyOkrRQhdE
法律に詳しい方、ぜひご教授を。

公開質問状の論点1

「国家行政組織法上の処分庁ではない指定弁護士にはその処分はなし得ない」

についてですが、
検察審査会法41条の9の3
「指定弁護士は(中略)公訴を提起し、及びその公訴の維持をするため、検察官の職務を行う。」
という規定によって、検察官としての職務権限すなわち公訴権を(臨時に)与えられる、という解釈にはならないのでしょうか。

ただし、公訴それ自体が適法に行われるためには、証拠に基づいて有罪となる十分な嫌疑がなければならないわけで、その部分の判断は検察官に代わって公訴を提起する指定弁護士に求められるわけだから、今回の審査会議決のような

「有罪かどうかよくわかんないから裁判で判断してもらおう」

なんていうしょうもない理由で起訴なんかしたら、それこそ違法な起訴になってしまうとは思いますが。

ただし、刑事訴訟法の規定では、そういう違法な起訴は裁判で棄却することになってるので、少なくとも起訴それ自体は避けようがない、と言う気もします。

まあ結果は公訴棄却判決か無罪判決になるのはわかりきってるんですけど。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/174.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK103] 菅内閣不支持67%に 7割が小沢氏に「国会での説明」求める あややの夏
23. 2010年12月27日 20:22:26: 91UPvN2kyQ
>>21
お前はあほか!たこ!世論調査なんて大体存在しない!
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/149.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢一郎」トップに逆らっても自称「一兵卒」…どんなつもりで言ってるの?(J-CAST) 赤かぶ
15. 2010年12月27日 20:22:29: BIgfJMRMNE
>どんなつもりで言ってるの?

これから裁判を控える身で、司法に舞台は移っているのになぜ国会で説明しなければならないのか?
道義的責任?そういえば前にやたらと道義的責任を連発する阿呆が居たな。
説明できずに逃げたが。

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/190.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
15. 2010年12月27日 20:22:49: Js5K2nnjGs
>>12
>あのね、菅またボロ負けしたねそれはさ菅自身の無能さでしょ?

菅のトロさに原因があるのは確かだね。
小沢排除を口先で言うだけで実行力が伴っていなかったからね。

菅もやっと小沢排除に本気になったようだから、これからは支持率が上がってくるのではないか?

小沢追放をハデにやって見せれば支持率急上昇は間違いなし。
心配いらないよw



http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK80] 追撃「枝野幸男研究」 忍
02. 2010年12月27日 20:24:55: MaPgXnMeec
コイツが猪八戒で、野田が野戦豚だっけ。
きれい好きのブタに成り切れない、イノブタなんだ。
ブタに成り切れない、ダ−ウィンも首傾げる無進化トン足ども。
チョッと、言い過ぎたかな。
キャパ裏口から入って、ご機嫌直して頂戴な。
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/408.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
16. JK 2010年12月27日 20:27:00: MQOBMbPtM7H0w : 2zqCvw9KcE
官は朝日の星編集委員、毎日、読売の委員と先日食事をしてる事実が判明してる。田原もグルのようだが。何らかな合意が有るともとれる、朝日はそれを誘導するような報道をしてる。小沢は既に承知で動いてるようだ。仙谷もテレビで何かと匂わしてる。強制起訴と同時に離党勧告と、弁護士のくせに推定無罪も忘れてね。そのくせ自分の問責には法律論で自己弁護。悪徳弁護士そのものだよ。それにしても小沢追い詰め攻撃するメディアは狂気ですね。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK103] 「最大支持母体連合の仲介にも耳を貸さない菅執行部、来月両院議員総会が山となるか」 (かっちの言い分) 一遍上人
09. 2010年12月27日 20:27:39: lFtrGPhedw
>>05
おかしいよ、この国のメディアは世界の笑いもの。
実際に欧州のメディアは日本の弊害記者クラブを癌扱い。

本来なら菅が指揮官として全く結果が出せなず2度の低迷を招きまた惨敗したのだから指揮官烙印、愚将として責任問題になるべきなのに何故小沢なのか?
菅はスポーツで言えば監督で監督が全く結果を出せず2ど低迷しまた惨敗したら常識ならその菅監督の糞采配が断罪され解任すべきなのにと疑問を呈してた。
俺も菅解任が常識的に先だと思う。
菅を監督に当てはめたらわかりやすい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/175.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
17. 2010年12月27日 20:27:48: kiFNrSgdUI
この手の反小沢ニュースに国民はウンザリしているのです。

国民にとってどうでもよいことばかり飽きもせずに毎日同じ事を流し続けるのは、やはり官房機密費効果なんでしょうね。

実は、今日、検察官適格審査会で戦後始めて国民提起で1名の検察官の審査が決ったのですが、そんなことはこれっぽちも触れないのがマスコミのニュースです。

マスコミは
国民みんなの
アイマスク
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK103] 伸子・蓮舫効果ナシ 菅首相のお膝元でも民主党市議選大惨敗(Genndai.Net) 赤かぶ
18. 2010年12月27日 20:27:56: BIgfJMRMNE
この調子で行けば解散総選挙を行なった場合、現職総理が落選する可能性あり。
これでクズ菅は歴史に名を残す、初の現職総理落選議員でな。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/193.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK103] 指定弁護士3名への公開質問状 (小沢一郎議員を支援する会) pochi
45. 2010年12月27日 20:28:18: imKE5ilV1U
検察官の誰の取調べ調書により、小沢氏は強制起訴されるのか
明らかにできないのでしょうか?
取調べ検察官名を明らかにさせましょう。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/174.html#c45

コメント [政治・選挙・NHK103] 民主がやってきたことって、一言でいうと「自民党が正しいという確認作業」 heiwatarou
23. 2010年12月27日 20:28:59: Js5K2nnjGs
>>22

小沢狂信者が多い中で、まともなコメントだな。
ここはオウムのような小沢カルトが多いからね。

自民もダメ、民主もダメとなると、やはり「みんなの党」かな。
「みんなの党」単独政権はまずありえないから、連立でやれんかね。



http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/177.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK103] これを待ってました!!!村木氏が国家賠償請求=郵便不正事件めぐり提訴へ―東京地裁 グッドジョブ
22. 2010年12月27日 20:29:56: xtlWVCU5v6
村木さんから石井のピンさんへ繋げる筋書きまで解明してほしいですね。
菅指示に廻ったとはいえ、創価学会公明党を叩いていた方ですからピンさんは・・・。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/187.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅“お膝元”ボロ負け、蓮舫投入も役立たず 「小沢切りしかない」(zakzak)「小沢は静かにしている時こそ動いている」 赤かぶ
13. 2010年12月27日 20:30:00: 5O9EAw0IlM
地方議員の7割は、代表選で、仮免管を支持した。
松戸市議選でも、茨城県議選でも、西東京市議選でも、現役議員の多くが落選し、新人が当選している。

選挙の敗因分析を、合理的冷静にしてみれば、
現役落選議員は、仮免管を支持しており、小沢氏支持勢力が当選していることが分かるはず。

自分を支持した仲間達が次々に討ち死していくなかで、未だにその原因の何たるかが、さっぱりわかっていない人が、総理というだいそれた地位にしがみついていられることが不思議である。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/199.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人首相 が 小沢一郎氏を猛烈に憎む のは 「私怨」 が原因との見方 ( 低気温のエクスタシーbyはなゆー) 純一
15. 2010年12月27日 20:30:54: SG8Oxw7fk6
この2世も、いつかコンビニへ突っ込むのでしょうか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/201.html#c15
記事 [政治・選挙・NHK103] 2011年度予算案、財界と米軍に甘く家計に辛い(赤旗)
2011年度予算の政府案が決まりました。一般会計の総額は92・4兆円で過去最大規模です。

 国債の元利払いに充てる国債費は21・5兆円、国債費を除く歳出は71兆円を計上しました。「元気な日本復活特別枠」は2・1兆円で、当初想定した1兆円程度から大幅に膨らみました。

 41兆円にとどまった税収に対して新規国債の発行額は44・3兆円と、2年連続で借金が税収を上回りました。税外収入は7兆円に上っています。

本末転倒の姿勢では
 輸出大企業の利益が回復する一方で国民の暮らしは厳しさが続いています。5%台の失業率、300万人を超える失業者、中でも1年以上の長期失業が128万人に膨らみ、雇用改善の見通しは立っていません。民間給与の減少に歯止めがかからず、年収200万円以下の労働者が増えて全体の4分の1を占め、貧困の広がりもますます深刻になっています。

 もとより財政は、米国や財界の要求で1990年代に膨張した大型公共事業、5兆円規模の軍事費、大盤振る舞いの大企業・大資産家減税によって“火の車”です。巨額の財政赤字を生んだ原因にメスを入れ、いかに暮らしを守る財源を生み出すかが来年度予算の最大のテーマであったはずです。

 こんなときに、予算編成で民主党政権が最も精力を費やしたのは大企業減税でした。菅直人首相の指示で、財界の要求通りに、国と地方をあわせた法人税率(法人実効税率)を5%引き下げることになりました。財務省の試算でも最大で2兆円を超える減税です。

 その財源として、財務省は欠損金の繰越控除制度や研究開発減税の縮小などで8000億円程度をまかなうとしています。しかし、これらは本来なら国民の暮らしの予算に充当すべき財源です。「日経」の集計によれば上場企業の手元資金は1年間で6・9兆円増えて64兆円を突破しました。大企業の内部留保は240兆円を超えています。空前の金余り状態の大企業に減税しても国内の投資や雇用に回る効果は期待できません。

 直前まで本則の20%に戻す方向で議論していた証券優遇税制は業界の圧力で2年間延長することになりました。米軍「思いやり予算」を「特別枠」に計上して米政府の要求に従って総額を維持し、軍事費も5兆円近い規模を続けています。

 大切な財源を金余りの大企業や大株主、軍事費に回す一方で、基礎年金の国庫負担を維持する「安定」財源がない、年金は物価下落に合わせて削減する―。小学校の少人数学級の予算を削り、生活保護の老齢加算の復活には背を向け、高齢者医療や介護保険で国民負担増を議論する―。まったくの本末転倒です。

暮らしを最優先にして
 野田佳彦財務相は消費税増税を12年度から「間に合わせる」と語っています。財源が乏しくて予算編成に苦労するのは、財界と米軍に甘く、暮らしに辛い本末転倒の予算編成を続けているからであり、消費税を増税しないからではありません。財政危機のツケを、自民党政権の放漫財政のツケも含めて国民に転嫁する消費税増税を許すわけにはいきません。

 軍事費と大企業・大資産家減税にメスを入れ、暮らし最優先の予算に転換するよう求めます。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-12-25/2010122501_05_1.html


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/205.html

コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人内閣ではなくて、実質は岡田克也内閣。現在の失政は、岡田克也の意向を反映したものだ。 taked4700
06. taked4700 2010年12月27日 20:33:59: 9XFNe/BiX575U : VGYdeapZEA
04さん、
よくコメントしてくださいました。

イオンは190社余りのグループ企業であり、合計店舗数は12000ほどになる。

http://www.aeon.info/export/sites/aeon/company/imgsrc/aeon_2010.pdfに「店舗数」という表があり、それを合計すると概算12000ほどになる。

なぜ、この不景気の中でそこまで手を広げるかと言ったら、それだけ、自分の自由に動かせる人々を増やしたいということ。インターネットや地デジ放送で行うマインドコントロールでは真っ白な世論というか、関心や知識、利害関係のない事についての意見なら動かせるが、そうでない事については、マインドコントロールがなかなかできない。そこで、もっと、生の人間が直接意見表明したり、実際に行動する必要があり、そういった人達を増やしているということ。

そして、彼らこそが実際の植民地化の先兵になっている。ただ、植民地化は実際には隠れて行われれているので、そう言った仕組み自体に多くの人々は気が付いていない。

>イオンが私の町にやってきたのは3年ほど前それ以降年間2店舗ほどのペースで北上中である。住民反対運動があろうがお構いなしだ。この不景気にダイエー・西武のバブル期でも出来なかったことを進行中です。

 こうして、植民地化を徹底的に進めるための人々を増やしているのです。そして、日本の富や存在価値が究極的に無くなった時、いっぺんにその真の姿が明らかになるわけです。7年後にはかなりそう言った事態が明らかになるはずで、今のイオンの従業員やテナントに入っている人たちもかなりの割合で潰されて行くでしょう。

 イオン出店によって、その地域の金の循環が壊され、中央に吸い取られて行く。結果的に階層化した社会をより階層化し、富の集中をより進め、地域の商店や小資本は潰されていく。中央の大資本は基本的に大銀行に支えられ、大銀行を通してその利益のかなりの部分がアメリカの資本家階級へ吸い出されていく。

 イオングループの購買交渉力はかなり高いので、地元農家やメーカーはどんどんと商品を買い叩かれ、結果的に廃業へ追い込まれる。その間、消費者は比較的安い商品を買うことができるが、それは、イオンをつうじて地元の製造業を潰しているだけのこと。しかも、そこで上がる利益は地元には還元されず、中央へ行ってしまう。中央からアメリカの資本家へ流れるのだ。

 そして、最後には、こういった植民地化の先兵になった人々自身も犠牲になり攻撃対象となっていくのです。その中には、イオングループの正社員も当然含まれるでしょうね。

 太平洋戦争でフィリピンの共産党勢力はゲリラとして、日本軍に必死に立ち向かい、アメリカ軍が日本軍を打ち負かすためにかなり活躍した。しかし、戦後は、アメリカ政府の資本主義勢力により、フィリピン共産党は非合法化され、まさしく処刑と言ってもいいようなやり方で壊滅に追い込まれる。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/196.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK103] またしてもスケールの違いがまざまざ 菅vs小沢(反戦な家づくり) 判官びいき
35. 2010年12月27日 20:34:15: DEDAfsykms
>民主党内での内紛

内紛というのは去年の「麻生おろし」のような破廉恥ショーのことをいう。
仮に「政倫審」に出たところで、それで野党が「大変良くわかりました。」と納得するのか? 勢いづかせるだけだろう。菅一派はアホなのである。

>民主党へのイメージダウン

大久保秘書が逮捕され、民主党にダメージを与えたが、小沢氏の代表辞任でマイナス要因が除去され、支持が急回復し衆院選で大勝した。本年1月以降の「小沢疑惑」は2回目となる検察の暴走及びマスコミの言い掛かりである。
今回の民主党のイメージダウンは菅仙谷前原岡田枝野の無能によるところが大きい。

事象の上っ面しかなぞれないから「ミミズの脳」と揶揄される所以である。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/144.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK103] またしてもスケールの違いがまざまざ 菅vs小沢(反戦な家づくり) 判官びいき
36. 2010年12月27日 20:34:59: ii4FTD7wNI
こら、民主党議員何しているのだこの日本の存亡の時だぞ、愚菅政権が国民の
望む方向に行っているのか、この判断すら分からないのか、直ちに行動を起こ
し菅内閣を終わらせるべきだ、大多数の国民が毎日いらいらしながら体たらく
の報道を聞かなくてはならない国民の不幸が分かるか、そろそろ国民の幸せを
考える時に来ているのではないのか、保身ばかりを考えてとんでもない総理を
選んで仕舞った責任は民主党議員にある。年内にでも菅内閣を終わらせ、
来るべき年には明るい希望の持てるニュースが待たれる。
新年度には菅に纏わり付く悪魔共を一掃しなければ、日本の未来はない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/144.html#c36
記事 [政治・選挙・NHK103] 小沢一郎氏に対する不当な人権侵害を糾弾する
■権力にしがみつく仙谷由人と 権力にとりつかれた菅直人

※民主党の代表選のときは、小沢=ダークという固定観念にガチガチになっていた人たちも、自分たちの選択が誤りだったことがわかってきたようだ。
しかし、分かったからと言って引き返せるかどうかは、その人がどこまで頭を突っ込んでしまったかということと、反省して引き返す勇気があるかどうかによる。
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-980.html

■起訴されたら離党というが、これは「推定無罪の原則」に明確に反している。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/66783073
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/206.html

コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
18. 2010年12月27日 20:36:13: B1ZhhZMSbM
> 古い自民党政治を引きずった小沢式金権政治に、国民はウンザリしているのです。

国民の代表をしないで下さいね。お金を一切使わない運動とか商売とかをしてるんでしょうが
普通の人は何かをするにはお金を使うもんなんですよ
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK103] 民主、西東京市議選で惨敗/「アメリカ言いなり・財界べったり」の民主党に明日はない!(どこへ行く、日本。) gataro
17. 2010年12月27日 20:38:15: W5qngzNrA6
本当にいい気味だ。
菅に投票した国会議員は全員責任を取れ。
益子議員は己の投票を恥じているそうだから
(遅すぎるが)許す。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/176.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK103] 政権交代の歴史的意義を失わせてはならない 今こそ情報を共有し、マスコミのねつ造報道の呪縛から皆を解き放とう (森ゆうこ) pochi
13. 2010年12月27日 20:38:28: BIgfJMRMNE
森ゆう子議員は素晴らしい!!!アホの仙菅一味に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいくらいだ。
森ゆう子議員頑張れ!!!正義は必ず勝つ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/192.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK103] これを待ってました!!!村木氏が国家賠償請求=郵便不正事件めぐり提訴へ―東京地裁 グッドジョブ
23. 2010年12月27日 20:39:00: cSzRBQUUZo
18さま
やりましょう。小沢さんを意図的に取り調べた検察も、リークで踊ったマスコミも、指定弁護士も、事務局も、幽霊審査員22名も、ノブテルもなんちゃら自民議員も、★も、岩見も、橋本も、安藤のおばはんも、押尾も。

以下はシ○イを望む
もんた、杉尾、朝日読売毎日のトップ、缶から、仙谷、岡田、前原、枝野、
ああ きりがない 疲れた。
小沢さん 本当にこんなのがまだまだ集団で団子になってかかってきたのですね。
この国は狂っている。
何より、人の道をはずして、けものみちに進路をきった民主議員に厳しい罰を 今すぐ
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/187.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK102] 捏造報道の恐怖。(日々雑感) pochi
146. 2010年12月27日 20:39:06: hPJcJwa8Uk
>>143
まぼろし派の小堀さんね。
文学者だよね?その人。
日本語が分からないのかな、きみは。
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/682.html#c146
コメント [政治・選挙・NHK103] またしてもスケールの違いがまざまざ 菅vs小沢(反戦な家づくり) 判官びいき
37. 2010年12月27日 20:39:51: lFtrGPhedw
小沢氏は死んだといわれながら何度も蘇って来たからな。
じゃあ、小沢氏は菅の無策・無能を早く辞めささないと選挙に勝てないと言うべきだね、だって今の菅の政策なら自民党でも変わらないしそれより酷い。
小沢・鳩山氏の唱える事こそが昨年あれだけ大勝させたものなんだけどね。

それから、菅はスポーツで言えば監督、普通なら全く結果を出せず政権を2度低迷させまた選挙で惨敗させた菅指揮官の糞采配の責任論になるのが当たり前なのにマスゴミまで小沢氏に摩り替えてるのがクレージー
欧米では菅の指揮官としての進退問題が最優先で断罪されるべきなのにと日本のメディアをあざ笑う
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/144.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK101] 松戸市議選挙・茨城県議選挙での民主党敗北が岡田克也民主党幹事長に突き付けたもの taked4700
19. taked4700 2010年12月27日 20:40:14: 9XFNe/BiX575U : VGYdeapZEA
西東京市市議選挙、民主党の敗北に終わりました。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010122700728よりコピー:

統一選へ懸念強める=西東京市議選で惨敗−民主
[PR]

 民主党が26日投開票された東京都西東京市議選で惨敗し、来春の統一地方選への懸念を強めている。公認候補7人中、現職4人が落選し、現有5議席は3議席に。同市は中選挙区時代の旧衆院東京7区に含まれ、いわば菅直人首相の「お膝元」。千葉県松戸市議選、茨城県議選に続く惨敗となり、党内には「このまま統一地方選を迎えれば最悪だ」(都連関係者)と悲鳴が出ている。
 岡田克也幹事長は27日午後の記者会見で、選挙結果について「大変残念だ」と述べた上で、「(内閣や党の)支持率低下とか、やや(党内が)混乱しているところが影響したのは事実だ」との認識を示した。
 西東京市は都心部近郊のベッドタウンで、現在は衆院東京19区に含まれる。首相の地元、東京18区の隣で、4年前の前回市議選では、民主党候補5人全員が当選。今回は7人を擁立したが、公認候補の得票総数は前回より約1200票減った。
 代わって伸長したのがみんなの党で、候補者3人が全員当選。同党新人の一人は首相の選挙スタッフ経験者で、いったん民主党に公認申請したが、「看板」を掛け替えて当選し、都民の「民主離れ」を浮き彫りにした。 
 実際、菅内閣の支持率急落で民主党候補には「逆風」が吹き、党幹部は統一地方選候補者に対し、ポスターで民主党のロゴマークを小さくするよう助言しているという。
 別の党幹部は「連合東京は今の執行部にかなり厳しい。小沢一郎元代表の問題でいつまで党内抗争を続けているんだとの不満がある」と指摘。あるベテラン議員は「地方が全く駄目だ。(統一地方)選挙前にどういうことが起きるか」と首相や執行部への退陣圧力が強まりかねないとの見方を示唆した。(2010/12/27-20:23)
http://www.asyura2.com/10/senkyo101/msg/947.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK103] またしてもスケールの違いがまざまざ 菅vs小沢(反戦な家づくり) 判官びいき
38. 2010年12月27日 20:42:49: cZy3V4LNR6
昨日の菅の地元 西東京市会議員選挙で民主党が惨敗というニュース先ほど見ました。6人立候補で現職4人落選。落選議員が6人だけだからその内4人とは尋常でない。市長が民主党出身であり政権与党の惨敗。でしゃばり菅夫人、蓮舫と市会議員選挙に菅一派がかなり応援に出たらしいが惨敗。これは菅直人不支持の証明ではないか。小沢一郎批判が本当に正しいと評価されているのなら、連日小沢排除に必死の菅は地元の民意は一般国民より高支持率を得て当然であり候補者が全員当選しても不思議でないと思うが、地元からもノーを突きつけられた。菅がいくら馬鹿でも今回の惨敗を小沢の問題とは言えないだろう。新聞、テレビは積極的には放送していない。今解散したら現職総理の落選も現実味を帯びてきた。総辞職しかない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/144.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
19. 2010年12月27日 20:43:33: p75dV2wG02
>小沢問題にケリをつけなければ

そもそも、↑こんな発想が異常だなよ。
小沢氏を切ったところで、問題がなくなるとでも?
裁判は進行していくわけで、その間に、村木事件のように、
「小沢氏は冤罪でないのか?」という声が出てくれば、
そのたびごとに、管の愚かさが非難される。
何か「国会でケジメをつける」なんて根拠のない妄想をしてる者が多いが、
刑事事件なんだから、裁判と独立して国会でケリがつくわけない。
小沢氏の説明責任と同様、ちゃんとその中味を言えって思う。
国民を誑かすのもいい加減にしろ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK103] 小沢氏招致 通常国会までに政倫審で招致議決 めっちゃホリディ
15. 本野一言 2010年12月27日 20:43:40: Wf2ZrLP0uKwjM : RhC6MVfXnY
見てきたような話が飛び交っていますが、野党が出ないといっている政倫審で一体何をやろうと言うのですか。
民主党の人だけで自党の代議士を吊るし上げるとでも言うのでしょうか。
まるで中世の魔女狩りですね。
一昔前赤軍派の人たちが仲間の粛清で殺人を重ねましたが、今の民主党を見ていると、その時の光景が脳裏を横切ります。
スターリンも毛沢東も粛清、粛清の積み重ねでした。
民主党にはピンクに染まった人たちが多数居るとは聞いていましたが、まさか赤軍派やスターリンや毛沢東の粛清の真似をしようと思っているのではないでしょうね。
偏向マスコミを除けば今の民主国家の日本ではその手のやり方は通用しません。
民主党の要人たちは自滅する前に早く目を醒ましなさい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/191.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人内閣ではなくて、実質は岡田克也内閣。現在の失政は、岡田克也の意向を反映したものだ。 taked4700
07. 2010年12月27日 20:45:35: BIgfJMRMNE
菅は操り人形に過ぎない。
中国の清朝末期の皇帝溥儀と西太后の関係に似ている。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/196.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
20. 2010年12月27日 20:45:55: Js5K2nnjGs
>>18

小沢の場合は金の使い方に問題があるんじゃないの?

議員に500万円配って派閥を強化したり、代表選に臨んだり。
これって、議員のホッペを札束で叩いて動かしてるわけでしょ?
問題だと思うよ。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK103] お膝元市議選に蓮舫、伸子夫人投入の断末魔、日常の活動日記(西東京市民は、菅・仙谷・岡田・枝野・前原の退場を求めています) 小沢内閣待望論
02. 2010年12月27日 20:45:55: ElXOiA1846
小沢内閣待望論さん、
もう、一押しで我々の願望が適うと思う。
もう、一押し、頑張ろう!
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/200.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
21. 2010年12月27日 20:46:00: ELHq00n21P
森ゆうこ参議院議員が先ほどつぶやいてますよ。
  本日、最高裁から検察審査会についてご報告をいただきましが、
  まだ内容が不十分なのでもう少しお待ちしたいと思います。
  議事録や個人情報以外を秘匿することはもうできません。
  適正に予算が執行されていることがしっかりと確認できるまで
  資料の提出を求めます。
  幽霊審査会に予算は計上できない!
  2分前 Twitter for iPadから

最高裁は真実を述べれば怖いものが無い筈だし、裁判所は真実を述べる
所だと教わってきたが、、ぐずって情報を小出しにしているのかな。
ヤマシイところが無ければ堂々とやれる筈だが?
この中で真実が確認できれば、小沢さんへの対応が劇的に変わる。
森さんも小沢さんも、支援している方々も大変だろうが、真実の為に
頑張ろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
22. 2010年12月27日 20:46:34: 89hSSaOwRE

12月初頭に、仙石と枝野から電通に、
各媒体の「小沢バッシング」強化を指示していた。
今回は、ネットの書き込みも業者委託した。


目的は、小沢氏排除の連立に向けての世論形成だった。

現実は、仙谷の「問責」と連立の失敗。
空缶政権の支持率の危険水域。
選挙戦の惨敗更新。

小沢は排斥だけが、残されたカードになった。

党の内外から高まる空缶への不満。

血迷った狂人 愚人とペテン師が、断末魔の叫び。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK103] またしてもスケールの違いがまざまざ 菅vs小沢(反戦な家づくり) 判官びいき
39. 2010年12月27日 20:47:31: lRYfivAqeo
小沢さんは、緻密な計算をして自分なりに分析し、行動しているから、失敗する
確率も低い。無能管はただの思いつきで行動するから失敗ばかりだ。きっと伸子
から、「なぜ小沢さんには、簡単にできることがあんたにはできないのよ」って
叱られているのだろう。

小沢さんのことが、気になって仕方ないのだろう。妬み、やっかみが、無脳管の
頭の中で渦巻いている。だから小沢さんが党から出れば比較されずに安心して
仕事ができると思い込んでいるのだろう。ムリムリ管パーだから!!!

もっと最短コースで党内がまとまる方法がある、無能管一派が党から出れば
支持上がる。党も小沢さん支持議員が入れば落ち着くし、締まって行く筈
早くそうならないかな、願掛けでもしようかな。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/144.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK103] 菅“お膝元”ボロ負け、蓮舫投入も役立たず 「小沢切りしかない」(zakzak)「小沢は静かにしている時こそ動いている」 赤かぶ
14. 2010年12月27日 20:47:54: px2s5xtjyw
垢かぶとは惨経に雇われた酷使様の通り名か
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/199.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人首相 が 小沢一郎氏を猛烈に憎む のは 「私怨」 が原因との見方 ( 低気温のエクスタシーbyはなゆー) 純一
16. 2010年12月27日 20:48:10: n0J6DWT9YA
 国家戦略室というのは、国家の大系をかたち作る場所ではなかったのか。これの仕事が軽すぎるというのなら、さすがにあとは総理大臣しか残っていないのかもしれない。
 しかし、その軽視する仕事さえ、真っ当に勤め上げることも出来なかったものが、どうしてもっと重要な仕事を勤め上げることが出来ようか?

 実際、鳩山政権のときは、何一つ結果を残していないではないか。政権交代直後、菅が国家戦略室で、国民生活が第一を実現するための戦略を次々に策案すると期待したのは、小生だけではないだろう。

 ところが、鳩山政権が危機になっても全く動かず、逆に鳩山・小沢の両氏が花道をゆずった途端に、自民党と同じ道を踏襲するという裏切り行為に出た。なるほど、私憤なら鳩山氏・小沢氏を裏切るのは許そう。しかしこいつは仙谷らとともに、国民までも裏切ったのだ!!

 国家戦略室で真っ当な政りごとを行わずに、こんな裏切り行為を日々考えていたと思うと、到底国民としては許せるわけはない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/201.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK91] 《だまされてはいけない》「地デジ」の恐ろしい話 陰に「天下り団体」と「B-CASカード利権」あり 「週刊ポスト」8/13 行雲流水
59. 2010年12月27日 20:48:11: 9PG6ZC0gEU
もう、世界と繋がっているのだから、世界TVなら見るよ。
既存のキー局だけの隠されたモノは、残念でならない。
総務省のみなさん、自分の懐ばかり暖めないで、この地球のことを考えないとね!
官僚さん達のかわいそうな体制から、脱却を望むべし。
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/869.html#c59
コメント [政治・選挙・NHK103] 小沢一郎氏に対する不当な人権侵害を糾弾する イカ息子
01. 2010年12月27日 20:49:54: rLsDzdSjnU
起訴は起訴でも普通の検察による起訴ではなく、真っ黒に
近い第5検察審査会の起訴で「黒か白か法廷で決めてくだい」
というもので全然意味が違う。 そういうことをアホカンも
センゴクパーもマスコミも殆ど言わない。

この異常さを覆すよう皆様頑張ってください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/206.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK102] 蓮舫行政刷新相が資産訂正 吐息でネット右翼
25. 2010年12月27日 20:51:15: lUOUwq4UmE
政治資金規正法違反のうち入りの方では「収賄」と疑われるもの、出の方では「横領」(私的流用)と疑われるものが悪質である。
小澤氏の場合入りは借入で返済している、出は政治活動のための資産取得である。また鳩山氏は母親からの借入を贈与を受けたとして贈与税を納付した。鳩山氏の例に従えば母親への貸付は母親への贈与と言われても言い逃れできない。
22氏の指摘するように2800万円の内の2500万円は事務的ミスとは言わない。
こちらの方が余程悪質だと思うが。
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/833.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK103] <小沢元代表>菅政権の「脱小沢」路線批判 毎日新聞 12月26日(日)19時26分配信 弥勒菩薩
14. JK 2010年12月27日 20:52:08: MQOBMbPtM7H0w : 2zqCvw9KcE
小沢の責任は政治家としての責任で責め、自己の問責責任は法的解釈の責任として自己弁護する。イカサマ弁護士政治屋である。素人判断の強制起訴を起訴は起訴と、審議会の法的問題点も無視して小沢を責める材料に使う悪質弁護士だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/155.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK103] 小沢氏招致 通常国会までに政倫審で招致議決 めっちゃホリディ
16. 2010年12月27日 20:52:15: BIgfJMRMNE
菅は小沢氏との会談で、何が問題でそれの何処が悪いのかということは説明出来なかったんだろう。
かなり興奮状態で、もはや常人ではなかったらしいからな。そのうち脳卒中かなんかで倒れるんじゃないか?
そんな状態の会談で小沢氏が納得するはずが無かろう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/191.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
23. 2010年12月27日 20:53:18: kiFNrSgdUI
>>03.

菅総理が生き残る必要はないのだがね。

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK102] まさに八百長国家、証拠を改竄した前田元検事、容疑不十分で不起訴になった。 質問です
112. 2010年12月27日 20:53:39: xtlWVCU5v6
>前田は、『有罪を得るのは困難』と認識したからこそ証拠を捏造したのに
まったくもってその通り!!

暴対法は、暴力団所属員が犯罪行為を犯したら、雇い主責任で幹部が罪を問われる、って仕組みがあったような・・・。

組員が犯罪を犯したら組の責任
検事が犯罪を犯したら検察の責任

検察・検事って法の側にあるから、暴力団より性質が悪いかも。。。 orz
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/834.html#c112

コメント [政治・選挙・NHK103] 菅首相の地元「西東京市議選」で民主党が壊滅的なボロ負け(低気温のエクスタシー) めっちゃホリディ
27. 2010年12月27日 20:55:01: ii4FTD7wNI
菅直人の地元選挙区でまたもや惨敗、国民はアホではない、民主党は
庶民の味方で無い事がハッキリした。もう騙されない怒っている。
来年の地方選も大敗するであろう。馬鹿菅が政権にしがみつく限り
再浮上は考えられない。折角の政権交代を台無しにした菅直人には
責任を取って国民に謝罪し辞職すべきである。菅内閣には仙谷他
下らないメンバーがおるが、これも、駄目菅が選んだ馬鹿共である。
全て、悪いのは菅である。
 苦しみを国民に強いるとんでもない政権を一日も速く壊滅させよう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/164.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
24. 2010年12月27日 20:55:57: NWFGZSzJHQ
正道をいく獅子の周りに薄汚い野良猫が何匹か集まって、毛を逆立てた目一杯の虚勢で遠巻きにフーッフーッと威嚇している。

獅子は、ちらっと見ただけで相手にもしない。

薄汚いのら猫は相手にもされないので一層いきり立つが、格が違いすぎて手も足も出ない。いつまで経ってもフーッフーッと意味のない威嚇を続けている。

「自主的に・自発的に」と繰り返すことしかできない裏切り集団には、もう自爆しか残された道はない。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
25. 2010年12月27日 20:57:37: KLT08CD8lU
 ここに来て、売国奴で対米従属の菅直人に政権を維持させようとする虚け者が多いのは残念で情けない限りだ。人を見る目がまったく無いのだろう。
 こういう腐ったハートの人間が、マスゴミにとって一番美味しいのだ。こいつらにとっては、幾ら腐臭がひどくても、いったん染みついた臭いは、香り高い香水のようだが、周囲の人間にとっては大変迷惑な存在だ。自分の首を自分で絞める馬鹿野郎だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK103] 『小沢切り』の茶番劇場は終幕した(オリーブ) 判官びいき
99. 2010年12月27日 20:58:51: Y3MLOFoPfs
こんなに人気がない内閣なんて今までの人生で(80年)初めてですね〜今までは政治にもある程度納得してましたが、あまりの出鱈目アクドサに毎日呆れています。テレビも 空缶 仙石等が出たら即チャンネルを変える様にしてます。顔も見たくない不愉快です。誰か引導渡す人は現れないのですかね。 
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/111.html#c99
記事 [政治・選挙・NHK103] 首相、小沢氏は「出処進退考えて」 (YOMIURI ONLINE)
菅首相は27日、民主党の小沢一郎元代表が衆院政治倫理審査会への招致の議決に従わない場合、「党が決めたことに従えないということになれば、ご本人が出処進退を含めて考えていただくしかない」と述べ、自発的に離党すべきだとの考えを示唆した。
首相官邸で記者団に語った。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101227-OYT1T00922.htm


[コメント]

> 「党が決めたことに従えないということになれば、ご本人が出処進退を含めて考えていただくしかない」

菅総理はいよいよ本気モードに入りましたね。
ここまで追い込んだ以上、腹を括ったはずです。
小沢の追放は、もはや確定でしょう。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/207.html

コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
26. 2010年12月27日 21:00:14: lFtrGPhedw
>>20
あの・・・
ここの趣旨理解出来てる?
マスゴミ真理教信者が何故いるんだ?
それとの趣旨も理解出来ない低脳か?

それから、さっすがニート
世の中お金だよ、政治活動するのにもお金がかかるんだよ?
お宅の教祖のマスゴミは本来なら裏金で配るが小沢氏は表の金で配ってるとか矛盾する事書いてて笑うけど?
政治家が金集めるのは欧米では最も評価の対象ね。


>>15は馬鹿すぎる。
菅の最高責任者・指揮官としての数度の低迷と大惨敗の責任について聞いてるんだがまた大人が子供のように責任転嫁か見苦しい。
お前の理論では結果が出せず低迷させた監督が悪いのは全部選手とか言ってる馬鹿さ加減理解できないのか
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK103] 伸子・蓮舫効果ナシ 菅首相のお膝元でも民主党市議選大惨敗(Genndai.Net) 赤かぶ
19. 2010年12月27日 21:03:00: KLT08CD8lU
 ここに来ても、まだ選挙結果の責任を小沢氏に押しつけるアホ菅には、呆れてなにも言うことなしだ。
ドアホ、ボケ、売男!これしかない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/193.html#c19
記事 [政治・選挙・NHK103] 日本一新の会 メルマガ配信臨時増刊号・2010/12/27 公 開 質 問 状
日本一新の会 メルマガ配信

━━日本一新━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                 臨時増刊号・2010/12/27
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
顧問:戸田邦治
発行:平野貞夫
編集:大島楯臣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公 開 質 問 状

大室俊三弁護士殿
大室俊三法律事務所

村本道夫弁護士殿
マトリックス法律事務所

山本健一弁護士殿
マトリックス法律事務所

 小沢一郎衆議院議員に対する東京第五検察審査会による2度の起訴相当議決に基づき貴職らは今般検察審査会法第41条の9による指定弁護士に選任されました。
 その結果、貴職らは現在小沢一郎議員の起訴に向けた手続きを進めているとのことですが、検察審査会法は多くの専門家が違憲立法であると指摘しているとおり、極めて重大な欠陥を有しております。
 そのため、そもそも貴職らが検察審査会法によって小沢一郎議員を起訴することは不可能ではないかとの疑義が持たれております。
 ついては、当会としては、貴職らがいかなる根拠によって小沢一郎議員の起訴手続きをする考えであるのかを国民の前に明らかにすべきであると考え、今般以下のとおり公開質問状を提出します。
 当公開質問状については、平成23年1月6日までに書面により当会宛御回答下さるよう要望致します。
 御回答については、貴職らの連名であると個別的であるとを問いません。

1、最高裁決定を敷衍すれば、刑事訴訟法上の不起訴処分という処分庁の処分(検察官)を終えた事案に関して、公訴提起を行うには、その前提となる手続きとしての先行処分(不起訴処分)の撤回を必要とするところであるにもかかわらず、国家行政組織法上の処分庁ではない指定弁護士にはその処分はなし得ないと解するが、貴職の見解如何。

2、刑事訴訟法は、検察官による公訴提起手続を規定しているにもかかわらず、検察審査会法には公訴提起手続規定が置かれていない。そのことは、国家行政組織法上の行政権限の行使権者ではない指定弁護士による国家権力の行使が三権分立原則の蹂躙となることを回避するための措置と解するが、検察審査会法に基づき公訴の提起を行うべき貴職は、検察審査会法上の手続規定を欠く公訴提起をどのようにして行おうとするのか明らかにされたい。

3、指定弁護士による公訴の提起は、起訴状の提出によることを例とすると解するが、起訴状の提出は、刑事訴訟法の規定に基づき検察庁法によって法務大臣から叙任された検察官によってなされる権限行使であるにも拘らず、国家行政組織法上の職務権限を有しない指定弁護士による起訴状の提出は、刑法第156条が規定する「公文書虚偽記載罪」を構成する事とならざるを得ないと解するが、貴職の見解如何。

4、「検察審査会による起訴すべき旨の議決は、刑事訴訟手続における公訴提起の前提となる手続であって、その適否は、刑事訴訟手続において判断されるべきものであり」とする最高裁決定は検察審査会による起訴議決の適否の判断は、一義的には公訴を提起すべき指定弁護士に帰すとするものと解する。しかし陸山会問題については、

1小沢一郎氏からの4億円の借入金を収入とすべき余地はない
2平成16年10月に陸山会が売買予約を行った土地は、当該時点において農地であったことから、農地法上同会による購入の余地はないのであるから、陸山会の経理処理に何らかの違法はない。
従って政治資金規正法上適正な記載を虚偽記載とする「犯罪事実認定」の成立の余地がない。

 かかる議決に関して貴職は、検察審査会法第41条の10第1項第3号に該当する事案であり従って起訴が出来ない事案と判断すべきであると解するが、貴職の見解如何。

                  平成22年12月27日

                   検察審査会問題研究会
                    主催 日本一新の会
                 小沢一郎議員を支援する会

<回答先>

〒171-0021 
東京都豊島区西池袋1丁目29番5号山の手ビル11階
電話03(3981)2411 FAX03(3985)8514
伊東章法律事務所内
小沢一郎議員を支援する会
代表世話人  伊東 章
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆配信した「公開質問状」は、去る12月24日の憲政記念館で開催された「検察審査会問題研究会」の席で会場で発表した「声明文」に加え、公開質問状を発することが満場一致で採択され、その意を成文化したものである。
 文面は、染谷維持会員の法解釈を基礎にして、平野代表と支援する会代表世話人である伊東弁護士の専門的知見を駆使して、簡潔にまとめていただいた。
  別にPDF版(写し)も準備してあることから、ご希望の方には配布可能である。

              日本一新の会事務局・大島 楯臣
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/208.html

コメント [政治・選挙・NHK103] 首相、小沢氏は「出処進退考えて」 (YOMIURI ONLINE) 真相の道
01. 2010年12月27日 21:03:29: kiFNrSgdUI
「党が決めたこと」というのは何だい?

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/207.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK103] 元検察官、三井環さんが語る「リーク」の実態 検察の裏金が暴かれる日は来るのか (烏賀陽 弘道) pochi
05. 2010年12月27日 21:04:24: QR3K57T0B2
日本版内部告発サイトが実現すれば、裁判所、検察、政治家、官僚、マスゴミらが私利私欲既得権益維持に熱狂するカラクリもすぐに愚民層にまで暴露できるのだが。内部告発者を保護できる体制を作り、実現に向け行動しなければ、マスゴミを操る私利私欲既得権益維持勢力を潰す事は出来ない。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/198.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK103] 首相、小沢氏は「出処進退考えて」 (YOMIURI ONLINE) 真相の道
02. 2010年12月27日 21:04:37: Js5K2nnjGs
>>01

政倫審招致でしょう。
他にない。



http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/207.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK103] 『小沢切り』の茶番劇場は終幕した(オリーブ) 判官びいき
100. 2010年12月27日 21:04:47: aRoTAWOesU
たちあがれ ず すっから菅!

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/111.html#c100
コメント [政治・選挙・NHK103] 首相、小沢氏は「出処進退考えて」 (YOMIURI ONLINE) 真相の道
03. 2010年12月27日 21:05:07: px2s5xtjyw
またまた貧相の道のその場限りの空缶ヨイショかい
本気モードか狂気モードかしらないけど盛り上がっているのは本人のみで周りは白ける一方
うーん見事に空缶と一緒だな。ヨイショに力瘤が入る訳だ
腹を括る前に腹を切って割腹自殺しないように
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/207.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK103] またしてもスケールの違いがまざまざ 菅vs小沢(反戦な家づくり) 判官びいき
40. 2010年12月27日 21:05:33: lFtrGPhedw
菅は自分の責任について全く言及ないな。
俺のチームの監督が菅みたいな奴なら殴り倒して辞めてるな。
全てにおいて俺は頑張った負けたのは選手が無能だからとか言われたらたまらない。
指揮官ってのは低迷させたら、結果が出せなかったら全責任を負うものと思ってるから。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/144.html#c40
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅内閣支持率26%に下落 (2010.12.27) めっちゃホリディ
16. 2010年12月27日 21:05:59: KLT08CD8lU
 菅直人の支持率26%は高過ぎる。13%くらいだろう。しかし、これでも菅直人は小沢氏を切りさえすれば支持率は上がると考えているから、どうしようもないアホだ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/180.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK103] 民主、西東京市議選で惨敗/「アメリカ言いなり・財界べったり」の民主党に明日はない!(どこへ行く、日本。) gataro
18. 本野一言 2010年12月27日 21:06:48: Wf2ZrLP0uKwjM : RhC6MVfXnY
03さん
考え違いもいいところです。
小沢氏が何かやりたくても「一兵卒で静かにしていろ」と菅氏に言い渡されているのです。
先の党首選では挙党体制を作るといっていた菅氏が一貫して排除の論理で行動しているのは03さんも認識していると思います。
今問題なのは小沢氏の問題ではなく、菅氏サイドの問題なのです。
今やらなければならないことは排除の論理で動くのではなく、早急に挙党体制を築くことです。
そして小沢氏の力を借りることです。このままでは民主党は自滅します。
03さんは小沢氏が力を貸さないなどと言っていないで、民主党に向かって早く目を醒まして挙党体制を作れと叫んでください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/176.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK103] 日本一新の会 メルマガ配信臨時増刊号・2010/12/27 公 開 質 問 状 琉球人大城勲
01. 2010年12月27日 21:06:55: 89hSSaOwRE

回答が楽しみです。

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/208.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK102] みの もんた!! 必死に TBSの捏造報道 を否定した!! [ 飄(つむじ風)] 純一
47. 2010年12月27日 21:07:20: ii4FTD7wNI
流石の悪食サル顔「モンタ」も内心TBSの捏造報道にビビッツているようだ。
森ゆう子議員にもう一度TBSに出て頂いてサル顔「モンタ」に止めを刺して
貰いましょう。可なりの効果が期待できそう。これは猿回しのデレクターにも
効果がありそうです。
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/844.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK102] 渦中の「真っ白」ML・檀公善氏をインタビューしました。 服部弘志 服部弘志
140. 2010年12月27日 21:07:52: z90EoDP2kQ
>>139様 勇気のある コメント ありがとう御座います。>>139様のおっしゃる事が事実であれば 御尤もな ご意見です。

 まさしく 看過してはいけません。 日本人の恥に成ります。
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/271.html#c140

コメント [政治・選挙・NHK103] 指定弁護士3名への公開質問状 (小沢一郎議員を支援する会) pochi
46. 2010年12月27日 21:07:58: HvCTN09YoQ
地方税務署所長殿

主権者が国民である私は今回の検察審査会の3権分立違反に対し納税を拒否します。

検察審査会の予算が最高裁の予算である以上司法に属すると考えるが
しかし、国会答弁では行政にも司法にも属さない中間組織と回答。

矛盾だらけの組織に権限を与えた責任を賠償して頂きたい。
(財務省から検察審査会に申し入れて責任を明確化しろ)

その意味で検察審査会の年間予算全てが無くならない限り
主権者国民である私はこの件により納税義務を無視する。
もしくは検察審査会の経費は判事の給料から差っ引くものとする。


納税者全員がこれをやれば、こんな問題は一瞬で吹っ飛ぶけど。(笑

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/174.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK102] 森ゆう子議員がツイッターで小沢さんの灰汁取りを中継! shin-o-mite
27. 2010年12月27日 21:08:18: DgMJynGsM6
菅、仙石はテレビで来年、総選挙をするつもりだと言う
小沢さんを離党させて、自民、公明との大連立を唱える、、仙石
自民党、公明党との連立するには、選挙をするしかない。
しなければ、国民は絶対に許さない、、政権交代,2大政党制、、、すべて消える
もう何でもありの菅政権
現場で応援していた、組合の意志も地方議員の思いも連合の立場も無視して、大連合をテレビで話す、、、無神経な菅、仙石
来年、地方の民主党の議員は、誰と戦うのか??
前原が小沢さんと労働組合系の議員も切ろうと仙石と話しているらしい(後藤談話)
前原は初めから、連合の支持はいらないと派閥の会合で言っていた。
実際、前原の選挙基盤は、組合なしでも当選するかも??
渡辺周(落選)、地元不人気、、渡辺黄門(引退<息子落選)、仙石、、公明の支持
で(当選上)、、枝野(落選)、みんなの党に敗れる、、、玄葉(落選)、東北県人会
の反対運動で、後は菅さん筆頭に話しにならない
これは、私の友人(記者)の評価
小沢グループは、組合しだいで,善戦すかも?
連合の考え次第です。、、自民党、公明党との連立は、財界主導に変わることです。
菅、仙石は全て計画済みだそうです。菅、岡田、仙石、前原、、恐ろしい性格です。
小沢グループの皆さん、周りを良く見て、頑張ってください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/892.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK103] 指定弁護士3名への公開質問状 (小沢一郎議員を支援する会) pochi
47. 2010年12月27日 21:08:49: E8BmcvGKOo
01>>

こいつは 阿修羅の情報伝播を恐れる悪徳反動勢力の工作員だね。

どうせ 一日中 寝る間も惜しんで 張り付いておるのだろう。

しかし もう一寸 頭のよいのを張りつけないといかんね。

公開質問状の言葉の意味も 全く理解できないような こんにゃく頭では この
ハイレベルな阿修羅の議論に まったく ついていけてないわ。

ただただ わけも分からずに 周りに向かってキャンキャン吠えているだけだ。 

ほんとに こいつの これからの人生が思いやられるで。  

かわいそうに。



http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/174.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK103] 厳しい国民の声 めっちゃホリディ
14. 2010年12月27日 21:09:17: tu4AeJ3V8E
民主党に投票したいが、菅内閣ごめんだ、という人が
多数だと思います。菅と心中はごめんだ。

政権交代ができたのは、誰のおかげだ。
菅ではないことは、確かだな。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/183.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK82] 竹中ナミの村木厚子さん公判傍聴記:平気で嘘をつく人って怖いなぁ・・【The Journal】 一市民
03. 2010年12月27日 21:09:18: DNZFgoCanE
 初めまして宜しくお願い致します。
私は、奈良県に在住の障害者です。
当方の案件は奈良県地方行政事案に擁護の市政での警察の権力と検察庁検事の杜撰な判決に加え審査会の上級長に対する議決がいい加減である事が、正に村木厚子氏の国家賠償に及んだ事件以上の重みを持つ、司法の裏切り行為をして来た事である。
民事調停においてもこの事件を態と闇へ葬る事件である。

その卑劣な事案を公開すると。

 インターネツト検索で、毎日新聞社専門電子掲示板の記述を確認願いたく存じます。
早川公朗のみを入力戴くと被害者の情報公開したものですともに確認戴きたく存じます。
toukou61は第三者の意見です。〈日本歯科連合会会長津曲雅美氏のコメントです。)
池田研の掲示板でーす。を入力戴くと東京工大土木工学教室教授のブログを確認願いたく思います。

 全ては、毎日新聞社専門電子掲示板で経緯をご覧戴きたく思います。
其処には司法お対応と個人の権利を踏みつけ抹殺した事が事実として語る者ですが
 国の責任を問う為、自民党の総理初め菅総理へも打診しましたが、部下へ横に計らえ的な対応を非難する者です。
 又此れだけの事案で、報道機関が動かぬ事へも此の国の政治貧困を助長する事を
竹中ナミ氏は如何にこの事件のありかたを検証なさいまうか、考察されますかお聞き致します。最高検検事総長への部下の不祥事を問う抗議文を大林宏氏へ郵送したが全く返答をせず無視した事が、真実の証であるが、権力行使で逃げています。
以上。

 平成22年12月27日
  奈良県北葛城郡広陵町馬見北3−7−18
   早川公朗(71歳)電話番号0745−55−5312ファクス共。
http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/713.html#c3

記事 [政治・選挙・NHK103] 読売新聞の記事 怒りを通り越して南無阿弥陀仏・・・
【財務省は、何とかしろと言うと何とかする…首相】
「ノーベル化学賞受賞者で文部科学省科学技術・学術審議会会長の野依良治氏と同物理学賞受賞者で日本学術振興会理事の小林誠氏らが27日、菅首相を首相官邸に訪ね、来年度の科学技術振興予算が首相の指示で増額されたことに謝意を伝えた。
 首相は「最初は大丈夫かなと思ったが、財務省というところは『何とかしろ』と言うと何とかする」と胸を張った。一方で、「これは良い部分も悪い部分もある。歴代の前の政権が『景気が悪いから何とかしろ』と(言うと)、みんな何とかしちゃったから、借金ができている」と、自民党政権時代の予算編成のあり方を批判した。
(2010年12月27日19時17分 読売新聞)」

 @財務官僚はテキトーに管に華を持たせてやってるだけなのに、ほんとに自分が指示して動かしてると思ってるの?管は?
 A景気を良くしたら、借金が増えると言うのは、経済の「け」の字も知らない阿呆
 Bこの記事は、要は、読売新聞も「管は馬鹿でホンマニ使い物にならない」と言うメッセージか?
 C管・仙石・玄葉・岡田・前原にクーデターを起こさせて、自分たちの思い通りの日本政権を作ったアメリカのジャパン・ハンドラーズ達も、管の馬鹿さ加減に呆れてるのだろうか?少なくとも使える奴とは思ってないだろ。
けど、奴らが次の首相にしようとしている前原も、管とどっこいどっこいだぜ。
 Dと言うことは、まもなく管は用済み?用済みと言うことは暗殺?南無阿弥陀仏。
戦後、何人かの首相経験者が鬼籍に入ったが、その中で、普通に死んでいった者と、病死と公表されているが実は暗殺された者と数えると、どっちが多い?
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/209.html

コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人首相 が 小沢一郎氏を猛烈に憎む のは 「私怨」 が原因との見方 ( 低気温のエクスタシーbyはなゆー) 純一
17. 2010年12月27日 21:11:08: BIgfJMRMNE
>07さん

また執行部のアホ共は「小沢氏の政治とカネのせいだ」と言ってくるに決まっている。
それしか責任を逃れる術が無いから。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/201.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK103] 首相、小沢氏は「出処進退考えて」 (YOMIURI ONLINE) 真相の道
04. 2010年12月27日 21:11:10: VoHQXX9kmw
党内民主主義をかなぐり捨てたファシズムそのものの空き缶執行部。
小沢さんが幹事長のときは「独善」とか批判したくせに、テメエらがやってることは独善以上の恐怖政治だよ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/207.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK102] 記者クラブ幹事社から事情聴取された (田中龍作ジャーナル) pochi
50. 2010年12月27日 21:11:25: ocvGhNaeRs
記者クラブを殲滅すべし!


http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/895.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK103] 首相、小沢氏は「出処進退考えて」 (YOMIURI ONLINE) 真相の道
05. 佐助 2010年12月27日 21:13:24: YZ1JBFFO77mpI : GnuRgcG5J2
逆だろう,馬鹿総理は追い込まれている証拠だ!, 追い込まれむやみに乱れ我慢できなくなった常識のない悪人だ,これを窮すれば濫すだろうという,100年に一度の馬鹿総理,進退は自分だろう,因縁をつける馬鹿程こわい者はない,考えのない無能な者は,何を仕出かすかわからないので恐ろしい,分別のない者には気をつけよう,分別なき者におじよだ。国民に失政を誤り速やかに一日も早く引退しろ。仙菅ヤマトは恥の上塗りをしないで即刻辞めろ。仙菅政権が続くと国民は金持ちも貧乏人も未曾有の地獄絵図を体験しなければならない。

我々にとって最大の苦しみは、今が苦悩にみちたものだと云うことではない、その苦悩をのり越えても希望がないことである。そして自分が苦しみをになっても、喜び、感謝するものが誰もいないと、苦しみは倍加して耐え難いものとなるものである。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/207.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK102] 自民、首相問責提出へ 問責閣僚続投の場合 公明党も賛成の意向(MSN産経) 赤かぶ
10. 2010年12月27日 21:13:25: xtlWVCU5v6
菅首相は『3年間は衆院を解散しない。』っと自ら発言して、解散権を封じていましたよね? 
ま、無かったことにしそうですけどね菅首相なら。
そもそも覚えてもいないかな。。。


馬渕っちゃんも、大臣の椅子に目が眩んだのか代表選では菅指示に廻りましたが・・・。
前任者である前原の責任をとらされる形で、問責ですもん。(笑
だからこそ、国交相から害務大臣へ横滑りなのか、前原は?
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/912.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK103] 仙谷官房長官:小沢氏離党勧告視野発言 「小沢切り」で連携模索(毎日jp) 赤かぶ
11. 2010年12月27日 21:13:51: IgT99LYbew
なんで、仙谷ってこんなにバカなの。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/166.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人首相 が 小沢一郎氏を猛烈に憎む のは 「私怨」 が原因との見方 ( 低気温のエクスタシーbyはなゆー) 純一
18. 2010年12月27日 21:13:55: lFtrGPhedw
>>14
そして、自身の責任は一切取らない。
こいつ、鳩山政権で副総理の時見殺しにした責任すら感じず待ってましたと代表選に出たのは呆れたよ。

で、菅みたいなタイプは厄介なんだよね。
本来、自身の失敗を認め反省しないと人間は成長しないからね。

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/201.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK103] 指定弁護士3名への公開質問状 (小沢一郎議員を支援する会) pochi
48. 2010年12月27日 21:14:04: kF0T7bdbac
>>43.
> 指定弁護士三人は、日本政治の停滞の責任を取れるのか?
> 東京第五検察審査会も責任取れるのか?

「日本政治の停滞の責任」とは

小沢一郎が韓国大統領と約束した憲法違反の外国人参政権付与、
外国人の権利を日本人よりも高めるための憲法違反の人権擁護法、
密入国者が3年以上日本に住めば 日本人と同じ権利を与える憲法違反の外国人住民基本法、
外国(韓国・朝鮮)に住む外国人(韓国・朝鮮人)の子供への子供手当支給、
金正日を礼賛する朝鮮学校の学資補助等

が行われなかったことの責任ですか?

> このことで日本は政治の停滞で1兆円は失っているんじゃないか?

これが行われなかったことで日本は1兆円の損失が避けられたのじゃないか?

> 西松事件から考えれば。誰が取るんだ1兆円の損失。

在日は1兆円の損失だと騒ぐだろうが、ここは朝鮮ではなく、日本。

小沢一郎の言う「国民の生活が第一」は「韓国・朝鮮国民の生活が第一」で、
「日本国民の生活は第二」。
危うく日本は、小沢一郎のために1兆円の損失を被るところだった。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/174.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK103] 第2回2011年1月30日西宮デモ実行委員会議事録 地には平和を
07. 地には平和を 2010年12月27日 21:14:53: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
>5さん ありがとうございます。是非、横浜でもデモをやって下さい。駆けつけますよ。>>6さん 山口県でも是非デモをしましょう。私が今までに得たノウハウ(大したものはありませんが)は全部お教えしますよ。貴方以外にも絶対にやりたい人がいるハズです。そういう人を探す事ですよ。福岡でデモをやった人たちに応援を求めるのも1つの方法ではないですか?

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/152.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人首相 が 小沢一郎氏を猛烈に憎む のは 「私怨」 が原因との見方 ( 低気温のエクスタシーbyはなゆー) 純一
19. 2010年12月27日 21:14:55: 9OVomtZBzs

倅を公認しなかった衆院議長にしてくれなかった

みんな私怨ばっかり。いい加減政策でぶつかれよ!!!!!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/201.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK103] 「脱小沢」路線けん制? 明治のリーダーは器量(MSN産経)「メディアで騒がれる度に、個人献金者が数百人規模で増えている」 赤かぶ
21. 2010年12月27日 21:16:05: 8lCeCVz0qg
7

どこのバカニート工作員?
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/140.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK102] 国民生活党を作ろう! 地には平和を
15. 地には平和を 2010年12月27日 21:19:19: inzCOfyMQ6IpM : Seni0xKm2s
取り合えず国民全員に5万円を配る。消費の動向を見て更に5万円を配るという事をやっていけばいいと思います。政府紙幣でやるのがベストだと思います。実験しながら景気を回復させていくのですよ。景気が回復すれば雇用も増える。お金が無い人にお金を与える。これが最高の経済政策です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/911.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK103] 政権交代の歴史的意義を失わせてはならない 今こそ情報を共有し、マスコミのねつ造報道の呪縛から皆を解き放とう (森ゆうこ) pochi
14. 2010年12月27日 21:20:27: 8lCeCVz0qg
10はわれわれ日本国民の血税をむさぼるバカニート工作員。

きょうはもうねんねしたのか?(超失笑)
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/192.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK102] 検察審査会(法)問題研究会 講演 (参議院議員 森ゆうこ) pochi
23. 2010年12月27日 21:23:12: DgMJynGsM6
私も、来年は森議員に必ず個人献金します
来年は、衆議院選挙があります。仙石暴露する。
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/908.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK103] 小沢無罪なら、誰が責任を取るのか (続ー上) (河信基の深読み) 新世紀人
10. 2010年12月27日 21:23:24: 8lCeCVz0qg
4はどの国にいってもまともな環境では住めないあわれなバカ。

しかも人の金で生活しているバカ。

はやく官房機密費返して働きなさい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/178.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK103] 「最大支持母体連合の仲介にも耳を貸さない菅執行部、来月両院議員総会が山となるか」 (かっちの言い分) 一遍上人
10. 2010年12月27日 21:23:35: ii4FTD7wNI
菅さんは大きな菅違いをしているようだ、民主党を出て行くのが菅Gを
指すことをご存じない。民主党を混乱に陥れた責任は貴方でしょう。
仙谷、以下を引き連れて民主党を出て行って下さい。
騒動の元は全ての責任を取らない菅政権にあるのです。国民を裏切った
政権は完全に支持を失っている。小沢さんに離党を迫っているようだが
勘違い甚だしい。民主党の浄化の為に菅・首脳部は離党すべきである。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/175.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
27. 2010年12月27日 21:23:59: nQhLk7QkLk
週刊ポストと週刊朝日が売り切れ続出のようだ。

さて、電通がネット工作を業者委託したというのは本当のようです。

そこで、委託業者にお願いします。

もっと過激に煽ってください。まだまだ煽りが足りない。言葉の過激さが足りない。
嘘の巨大さが足りない。いかにも煽りだという風格が足りない。

闇が深ければ、光は明るさを増す。

ぜひ、新生日本のお手伝いをお願いいたします。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK102] 2011/01/10(成人の日)にデモを行います。 読書中。
41. 2010年12月27日 21:25:01: F890rwFSeg
APF通信の山路社長は、信頼できる紳士だと思います。

10月24日の歴史的な最初のデモのときにも
銀座の、小さな公園の集合場所まで来ていただいて
(そのときに来てくれたのは社員のスタッフだったと思いますけど)

参加者に対する誠実なインタビューを動画に残しています。
http://www.youtube.com/watch?v=st-2-mPp5Ng

このときの、この動画はフリーで使って拡散して良しとのこと。
二回目のときもそうでしたけど、著作権にこだわる姿勢には無かった。

「人の生き死にに関わる映像なら、なお更です。そんな事いう事態ではない」
このときのスタッフのセリフは、そのまま山路社長の精神へとつながります。

APF通信の山路社長は、真摯なる紳士です。
きっと、そんな人だから、電通にはめられたのだと思います。

片田清志
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/705.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK103] 菅“お膝元”ボロ負け、蓮舫投入も役立たず 「小沢切りしかない」(zakzak)「小沢は静かにしている時こそ動いている」 赤かぶ
15. 2010年12月27日 21:25:09: kF0T7bdbac
> 小沢氏は、「明治時代のリーダーが偉かったのは、江戸幕府の中からもいい人材はどんどん登用したこと」「リーダーが『こういう日本をつくりたい。そのためにみんなで頑張ろう』と自信を持って言えるようにしないといけない」などと、

小沢一郎は「国民の生活が第一」と言いながら

小沢一郎が韓国大統領と約束した憲法違反の外国人参政権付与、
外国人の権利を日本人よりも高めるための憲法違反の人権擁護法、
密入国者が3年以上日本に住めば 日本人と同じ権利を与える憲法違反の外国人住民基本法、
外国(韓国・朝鮮)に住む外国人(韓国・朝鮮人)の子供への子供手当支給、
金正日を礼賛する朝鮮学校の学資補助等

「韓国・朝鮮国民の生活が第一」を実行しようとしている。
その嘘吐きの朝鮮系の小沢一郎が「明治時代のリーダーが偉かったのは」と言うのはチャンチャラおかしい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/199.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK103] 「民主党は両院議員総会を早く開いて、菅を解任して、原口一博総理を選出しろ」by森田実 最大多数の最大幸福
46. 2010年12月27日 21:25:11: E8BmcvGKOo
24様

仙石官房長官曰く 「日本はあと2年で財政破綻する」

こんなことは 政権与党の幹事長が 絶対に口に出してはいけない言葉ですよ。

本来なら 日本の格付けが下がって 株が暴落し、為替市場がパニックになるほど

のインパクトがあってもおかしくない発言です。

幸い 世界中から相手にされていなかったから パニックにならずに済んだけれど

本当にぞっとしました。


バカカンと一緒に総括しましょう。 

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/145.html#c46

コメント [政治・選挙・NHK102] 捏造報道の恐怖。(日々雑感) pochi
147. 2010年12月27日 21:25:35: FhMhHEcYfc
おういみんな核論にはいってこいよ〜
この議論自体が無理みたいだね。比較人類学的にビデオはる。
少し笑えるよ。元中国共産党のエリートらしい。後は各個勉強してくれ!
http://www.youtube.com/watch?v=CCVqfc6T7m4&feature=related
>>144
30万記念館知らないの?書いた内容ついてこれなかったと思うよ!
>>146
違うよ  宮台と同じにくくってるけど。
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/682.html#c147
コメント [政治・選挙・NHK103] シリーズ小沢一郎論(10) ── 亡国の菅政権三大失策 (達増拓也) pochi
10. 2010年12月27日 21:25:57: pp4FzQfqXw
  ゲバ棒を振り回す人間が日本の政府を乗っ取った
>>仙谷氏はテレビ朝日の番組で、小沢氏が強制起訴された際の対応について「起訴は起訴だから、出処進退は本人が決めると信じている」と述べ、小沢氏の自発的離党に期待感を示した。>>たちあがれ日本に連立政権入りを打診したことについては「首相は可能性があると考えたのだろう。救国内閣的なものが必要なくらい、この時期を乗り越えるには総力を結集しないといけない」と述べた。
 現内閣の官房長官の言動は、その学生時代の運動家としての生い立ちからか、運動家時代の方法で日本政治を塗り替えようとしてるようだ。当時、一部過激派は国民を震撼させ国中に恐怖を植えつけた。「総括!」と言う言葉が席巻した、また、凶暴さ極まり、殴る蹴るは序の口、殺戮が繰り返され複数名がどこかの山中に埋められる事件があった。彼等の特色は、昨日まで一緒に旗を掲げ、シュプレヒコールを上げスクラムを組んだ仲間を「問答無用(対立意見は許さないとして)」抹殺したようだ。勿論、民主主義など存在なしえなかった。
 世の中の大多数の人間は人間としてカウントされることは無く、更には身内を徹底糾弾し痛めつけるのが習性のようだ。同志が違った意見を言おうものなら「理論」「暴力」で洗脳する。洗脳できない人間は抹殺。そうすることこそが唯一の「正義」と妄信した集団。最近の菅内閣のそして民主党首脳部の言動は、まさしく「ゲバ棒を振り回した人達」のやりかたに見えるのは私だけだろうか。狂信と恐怖が日本の政治に蔓延し「粛清」が始まった。民主党の政治家に告ぐ。「ゲバ棒を振り回す首脳部」は引きずり落としなさい。そして、国民は声を上げよう。一刻も早くこれら「ゲバ棒を振るう人達」から日本の政治を取り戻すため。
 政治家(とりわけ民主党)、学者、マスコミ関係者は、間もなくゲバ棒が貴方方の脳天で炸裂することを覚悟しなければなりません。
 ゲバ棒を振り回す首脳部の鉄槌を恐れ、正論を言えなくて政治家と言えますか?。貴方のそして私の日本に明るい将来、未来を祈ろう。M・E


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/126.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK103] 首相、小沢氏は「出処進退考えて」 (YOMIURI ONLINE) 真相の道
06. 2010年12月27日 21:27:25: kiFNrSgdUI
>>02.

政倫審招致は野党が乗ってこないが、党がそんな決定をする意味があるのか?
党としての政治的に無意味な決定に従わなかったからといって、何らかの処分を受けねばならないか?
国民生活に関係のないことに、これ以上こだわって、党内対立を深めないで欲しい。
もし、党内で今後も対立を高めるのなら、せめて政策をめぐっての対立であって欲しい。
しかし、そんなことより、菅さんは通常国会の行方を心配した方がよいのではないか。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/207.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人首相 が 小沢一郎氏を猛烈に憎む のは 「私怨」 が原因との見方 ( 低気温のエクスタシーbyはなゆー) 純一
20. 2010年12月27日 21:27:41: xtlWVCU5v6
菅こそがトロイの木馬で、民主党が選挙で負けることが目的。
負けたのは『小沢の政治と金』が原因と小沢を追い出す。
そして本体である自民党、自民別働隊みんなの党と合流。

なんていうのは、菅を過大評価していた! (苦笑
馬鹿息子を公認から外された、なんてくだらない理由。。。
くだらない人間らしい、くだらない理由ですね!


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/201.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢一郎」トップに逆らっても自称「一兵卒」…どんなつもりで言ってるの?(J-CAST) 赤かぶ
16. 2010年12月27日 21:27:57: 8lCeCVz0qg
5,11のばか倒溢さん、あんたのつぼの元手はせいぜい数百円ぐらいなんでしょ。(超失笑)
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/190.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK103] 『小沢切り』の茶番劇場は終幕した(オリーブ) 判官びいき
101. 2010年12月27日 21:27:57: 9OVomtZBzs

コメント欄の上のほうで、菅は絶対やるとかやらねばならないとか力説してる人がいたが、そんな事が出来る人間だったら、とっくに小鳩を巻き込んで安定政権を樹立しているよ。
つまり仙谷前原の恫喝で小沢ぎりに走ったような男に、決断できる訳はない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/111.html#c101
コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
28. 2010年12月27日 21:29:05: QmyrjoZuIs
>>06
頭の空っぽの空き缶にリーダーシップなんて出来る訳はないだろう。

自分の足下に選挙区で大崩れ。
次は自分の番だ。
楽しみに待ってるぜ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c28

コメント [政治・選挙・NHK103] 指定弁護士3名への公開質問状 (小沢一郎議員を支援する会) pochi
49. 2010年12月27日 21:31:20: OUcMyBFWW2
面倒な話ばかりしているな。

全部調べた挙句に 何が出た? 金の問題はなし。

登記の期ずれだけだ、 こんなことを延々と、さも大きな事と言っている奴らは何だ。

小さなことを逮捕話にするなんて何だ、本当に頭にくる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/174.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
29. お蔭様で半世紀 2010年12月27日 21:31:21: jq0clbyxz4tyI : lqXi3sAl7U
相変わらず糞メディアは民主党の分断工作を執拗に繰り返し続けてる。
変節菅は個人的恨みからその分断工作にまんまと乗ってしまってる。
菅直人が猿回しの猿に見えてきて哀れに思えてきたな〜。

テレビを見てる大半の国民の感想はそんなところだろうか。
そう熱くもならずシラーっとニュースを見てると思うのだが。

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK103] 政権交代の歴史的意義を失わせてはならない 今こそ情報を共有し、マスコミのねつ造報道の呪縛から皆を解き放とう (森ゆうこ) pochi
15. 2010年12月27日 21:31:23: zomjQjRYFA
12様
10>お金をいただいているのですよ。これが仕事なんでしょ。
 だから小沢と言う言葉にかならづ出て来るし、私はこのように一杯書いておりますと言う結果が欲しいだけです。
  ほんとに惨め生き方ですね。 かわいそ。



http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/192.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK103] 政権交代の歴史的意義を失わせてはならない 今こそ情報を共有し、マスコミのねつ造報道の呪縛から皆を解き放とう (森ゆうこ) pochi
16. 2010年12月27日 21:31:52: vH2QMg7IUE

民主党議員の皆様

民主党役員は、狂気の沙汰、そんなに崩壊の道を歩む菅・仙谷が怖いのか?

尊重すべきは、民意ではないのか?

党役員の締め付けなどに負けずに、戦って下さい。

我々は、小沢氏と、小沢氏を支援する民主党議員を応援します。



http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/192.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK102] 捏造報道の恐怖。(日々雑感) pochi
148. 2010年12月27日 21:32:12: hPJcJwa8Uk
>違うよ  宮台と同じにくくってるけど。

(゚Д゚)ハァ?
じゃあ何博士?
歴史学の学位なんか持ってないよ?この人。

きみ頭大丈夫?
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/682.html#c148

コメント [政治・選挙・NHK103] 指定弁護士3名への公開質問状 (小沢一郎議員を支援する会) pochi
50. 2010年12月27日 21:33:38: 7DUrzmcpbk
>>44
第41条の9、第3項には、
"公訴を提起し、及びその公訴の維持をするため、検察官の職務を行う。"
とあるが、更に以下のような記述が続いている。

"ただし、検察事務官及び司法警察職員に対する捜査の指揮は、
検察官に嘱託してこれをしなければならない。"
この記述はあきらかに、捜査につき、指定弁護士が行政権の行使権者に
該当していないことを示している。

指定弁護士に、すべての行政権の行使が限定せずに与えられているなら、
この箇所の記述は必要ない。指摘のように、指定弁護士が公訴権を
(臨時に)与えられているかどうかは不明。
伊藤が言うように、刑事訴訟法上の公訴提起権限を
有さない存在とも解釈できる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/174.html#c50

コメント [政治・選挙・NHK103] 日本一新の会 メルマガ配信臨時増刊号・2010/12/27 公 開 質 問 状 琉球人大城勲
02. 2010年12月27日 21:34:33: kiFNrSgdUI
マスコミは報道しませんね。
今、最も焦点の当たっている事柄なのに、反小沢勢力にとって都合のよくないニュースだから報道しないのですね。
マスコミの報道しないことに注目をしていれば、何が国民にとって必要で大切なニュースであるのかがよく分かりますね。

マスコミは
国民みんなの
アイマスク
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/208.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK103] 「小沢切り?」来年の国会前に招致議決へ (テレ朝ニュース) 真相の道
30. 2010年12月27日 21:37:20: kF0T7bdbac
>>21
> ヤマシイところが無ければ堂々とやれる筈だが?
> この中で真実が確認できれば、小沢さんへの対応が劇的に変わる。
> 森さんも小沢さんも、支援している方々も大変だろうが、真実の為に頑張ろう。

ヤマシイところが無ければ堂々とやれる筈だが?
国会で真実が確認できれば、小沢さんへの対応が劇的に変わる。
森さんも小沢さんも、支援している方々も大変だろうが、真実の為に頑張ろう。
小沢一郎は国会で真実を語れ!
小沢一郎は国会での証言から逃げ回るな!
ヤマシイところが無ければ堂々とやれる筈だ!
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/203.html#c30

コメント [政治・選挙・NHK103] 読売新聞の記事 怒りを通り越して南無阿弥陀仏・・・ 鴎
01. 佐助 2010年12月27日 21:38:09: YZ1JBFFO77mpI : GnuRgcG5J2
かって若き日の天文学者ハーシェルは、「我が愛する友よ、我々が死ぬ時には、我々が生まれた時よりも、世の中を少しでもよくして逝こうではないか」と述べた。仙菅総理や前原氏等は民主党が出来た時の真の心を捨てた。権力の味を錯覚して振り回す馬鹿だ。

マスコミ報道に国民が踊らされ、大マスコミや仙菅政権が国民の支持率ばかり気にしていては良い政治が育つはずがないし、敷いては衆遇政治となって国は滅んでしまう。自分達の人生をも左右する国の指導者を正しく評価できる社会になってもらいたい。

菅直人首相の経済・財政・税制知識は極めて表層的で、稚拙である。率直に云うと何を云っているか全然分からない。話がバラバラである。さように消費税を上げると、国と社会がギリシャになり、老人は放り出され、若者は絶望するだろう。

仙菅総理の延命で三途の川が見えてきました。1929年世界大恐慌から40年周期に当たる80年ぶりにサブプライムローンから始まった金融危機が世界信用収縮恐慌となり2008年12月に襲いましたね,で大底は3年周期に発生していますので,2011年に第三の大底,2012年の第四の大底に注意して下さい。仙菅総理の政治経済は弱者の救済より金持ち大企業の救済に、政治の軸足を置いているために未曾有の地獄絵図は避けられません

仙菅総理や大手マスメディアが80年ぶりの世界信用収縮恐慌と3年周期収縮の本当の原因が分からないため、その中心的政治概念は大きく反転する。また貧者の救済より金持ち大企業の救済に、政治の軸足を置くために、株式市場は10分の1。物価,雇用など3分の1.生産量も30%以上収縮します。

2010年の4〜6月はマイナスが3.7%、名目GDPは460兆円.エコー政策が9月で切れるからGDPはさらに下がる。2011年からは、減税もエコポイントも終わる。新ドル発行も控えておる。さらに円高が進行することから名目GDPの落ち込みは加速度する。増税から2011年のGDP440兆円以下になる。国内投資・雇用・消費・公的支出すべて負の連鎖になる。経済破綻,物価と雇用3分の1,消費量30%以下に落ち込む。金融機関の増資も出来ない,仙菅政権での大増税によって日本沈没は確実となる。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/209.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK103] 「民主党は両院議員総会を早く開いて、菅を解任して、原口一博総理を選出しろ」by森田実 最大多数の最大幸福
47. 2010年12月27日 21:38:27: cZy3V4LNR6
原口総理賛成です。当然小沢総理が望ましいのですが今すぐには無理かもしれません。菅の地元西東京の選挙で民主党が惨敗したこと、これが一番良かった。まさか小沢の責任とは言わないでしょう。菅がいかに国民から支持されていないかの証明です。何にもまして説得力あります。何といっても小沢排除に尽力している総理を地元は信任しなかったという事です。小沢支持グループの議員はこのことだけを言い続ければよいのです。菅は言い訳一切出来ません。国政と地方選挙は別と言うでしょうが。だったら解散してみろ。出来るわけない。結局両院議員総会で叩かれて総辞職でしょう。原口は暗い国になった日本を明るく出来る可能性を持っています。原口は小沢一郎抜きの政権は考えられないと公言していますから、おそらく二重権力批判覚悟で副総理で処遇するでしょう。マスコミも仙谷の影の総理は全く批判せず容認ですから、原口も使えるものは使うと反論するでしょう。少なくても国民不在の政権にはなりません。総務大臣は一年足らずで菅一派が政権に着き公約を実行しにくい事態になりました。長妻同様頑張る大臣は更迭されました。原口はバランス感覚が良いから支持率上がります。まずは菅退陣に力を入れるべきでしょう。それからアンカーでの森田実はかなり前から小沢擁護の意見というか菅批判の発言しています。私は森田事務所に事実無根の容疑で小沢批判ばかりしている政治評論家が多い中 森田さんはまともな意見を言われ安心しました、これからも国民目線の批評お願いしますと森田事務所にメール入れましたら、返信メールありました。みなさん森田事務所にメールしましょう。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/145.html#c47
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅首相の地元「西東京市議選」で民主党が壊滅的なボロ負け(低気温のエクスタシー) めっちゃホリディ
28. 2010年12月27日 21:39:14: W5qngzNrA6
菅を支持した206名の国会議員よ、これが怒れる民意だ。
(後悔している益子議員を除き)己のしたざまを見るがいい。
年内にでも両院議員総会を開き、菅政権に終止符を打てよ。
国民の怨嗟の声が聞こえないのか。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/164.html#c28
コメント [政治・選挙・NHK103] 『小沢切り』の茶番劇場は終幕した(オリーブ) 判官びいき
102. 2010年12月27日 21:41:28: EEAxC9Ffrg
ここまで来れば、対立はもう決定的ですね。
自分自身が落選しそうでは、菅総理も解散はできないはず。
両院議員総会を開いて白黒をつけるしかないでしょう。
そして負けた方が民主党を去る。
菅総理の「刺し違えても」の発言に
もうこれしかないと確信します。
ここまで来れば、動かない方が負けます。
小沢さんは、いざという時に行動を起こすことで、
生き残ってきたことを思い起こすべきです。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/111.html#c102

コメント [政治・選挙・NHK103] お膝元市議選に蓮舫、伸子夫人投入の断末魔、日常の活動日記(西東京市民は、菅・仙谷・岡田・枝野・前原の退場を求めています) 小沢内閣待望論
03. 2010年12月27日 21:42:05: NGBewEd6ak
この次は全員落選目指しましょう。
どこの選挙か楽しみだ。
全員落選するまで菅・仙谷・渡辺周はわからないのだろうな。
国政ではない、小沢のせいだといつまで責任逃れが通用するのか・・
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/200.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK102] 記者クラブ幹事社から事情聴取された (田中龍作ジャーナル) pochi
51. 2010年12月27日 21:44:14: OUcMyBFWW2
ボンクラ菅よ、毎日高給料理店で食べている間に、貴様のお膝元は選挙で惨敗だ。

お前の為に民主党同士が無職になってしまう、これからも続々死んでゆくのだ。

これぞ、地方から火が上がる状況となった、明日から地方の声で足を引っ張られるぞ。

地方が怒ると手を付けられなくなる、永田町でいい気になっても同士が落選の渦じゃないか、

今度は同士から批判や罵倒が菅に向かうぞ、覚悟しておけよ。

小沢潰ししている間に、貴様の命が同士に狙われるとはな、馬鹿な男だ。
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/895.html#c51

記事 [政治・選挙・NHK103] 菅氏の地元、西東京市議選でも民主惨敗!(出処進退を考えるべきは、空き缶夫婦とハゲタカ七奉行です)
http://ameblo.jp/rosegray/entry-10749259935.html
菅氏の地元 西東京市議選でも民主惨敗!!
2010-12-27 07:14:31
テーマ:政治
菅首相の地元、西東京市議選で民主惨敗 過半数が落選、政局に影響
 来春の統一地方選の前哨戦となる東京都西東京市議選が26日投票、即日開票された。菅内閣の支持率低迷を反映して、茨城県議選などで連敗した民主党は27日午前1時半現在、公認候補7人の過半数の落選が確実になった。獲得できたのは2〜3議席にとどまり、惨敗が濃厚となった。地方選での敗退が続き、現政権の運営に厳しい影響を与えるとみられる。
 西東京市議選は定数28に対して34人が立候補。このうち民主は現有5議席を上回る7人、自民も同数の7人を公認した。27日未明に大勢が判明する見通し。投票率は41・12%で、前回を0・7ポイント下回った。
 西東京市は10年前に旧田無、保谷両市が合併して誕生。衆院選の中選挙区制の時代、菅直人首相の選挙区に含まれていた。
 民主候補の街頭演説には、菅首相の伸子夫人や蓮舫行政刷新担当相、名古屋市の河村たかし市長らが応援に駆け付けた。
MSN産経ニュースより(12.27 01:53)
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/101227/elc1012270155000-n1.htm


――引用ここまで――


またも


「民 主 惨 敗」


キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !


こんな感じらしいですw


総計 28/34 当選率82.4%
  ↓ ↓ ↓
自民党 6/7 当選率85.7%
公明党 6/6 当選率100%
共産党 4/4 当選率100%
みんなの党 3/3 当選率100%
民主党 3/7 当選率42.9%
社民党 0/1 当選率0%


菅氏のお膝元、しかも、たったの6人しか落選しないうち、4人が民主とか!!

どんだけ嫌われてるんですか、民主党さんw


西東京市の有権者の皆さん、GJです!!

ありがとうございました!(≧▽≦)


朝から本当に嬉しいニュース!何気に元気出てきましたw

仕事がんばるぞー!!(^O^)/


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/210.html

コメント [政治・選挙・NHK103] 読売新聞の記事 怒りを通り越して南無阿弥陀仏・・・ 鴎
02. 2010年12月27日 21:45:47: sNdrwBpvYc
投稿された読売新聞の記事のソース(元記事)が
わからないので、元記事の表題も確認できないのですが、
元記事の表題は、投稿タイトルと同じ(=怒りを通り越して南無阿弥陀仏・・・)
だったのですか?

この投稿は、引用ソースを示していないし、投稿タイトルもなんだか
信用できないし、二つの意味で投稿規定違反をしているような気がします。

投稿するなら、ちゃんとルールを守って、独りよがりでない
他人が見てもわかるような投稿をしてください。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/209.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK103] 首相、小沢氏は「出処進退考えて」 (YOMIURI ONLINE) 真相の道
07. 2010年12月27日 21:45:52: QmyrjoZuIs
アホかんよ。
党が決めたこと。
何が決まったのかね。
まだ何も決まっていないんだろう。
自分の願望が決まったのだろう。
願望だけで党は何も決めていない。
党が決めたことと、自分の願望を取り違えるな。


http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/207.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK103] 日本一新の会 メルマガ配信臨時増刊号・2010/12/27 公 開 質 問 状 琉球人大城勲
03. 2010年12月27日 21:47:11: kF0T7bdbac
下記と同じ2重投稿
小沢狂信者は投稿規定も平気で無視する無法者。

指定弁護士3名への公開質問状 (小沢一郎議員を支援する会)
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/174.html
投稿者 pochi 日時 2010 年 12 月 27 日 08:56:16: gS5.4Dk4S0rxA
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/208.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK103] 首相、小沢氏は「出処進退考えて」 (YOMIURI ONLINE) 真相の道
08. 2010年12月27日 21:49:58: siGspfxYTY
年明けに議決する、というのは遅い。野党を誘い出せば終局的に官房機密費を使い放題使える政権側がメディアを介した「カネ」の力で勝利するのは明らかだ。各種選挙の劣勢をも跳ね返せる。というわけで、菅の発言を真正面から受け止めているのはメディアだけ、と思うのだが。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/207.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK103] 小沢無罪なら、誰が責任を取るのか (続ー上) (河信基の深読み) 新世紀人
11. 2010年12月27日 21:52:03: QR3K57T0B2
小沢一郎捜査は、100% 、自民麻生政権が民主党へ政治的ダメージを与へ、小沢政権誕生を阻止する為に仕組まれた国策捜査だ。大阪地検の 村木局長の事件も、石井一議員を狙い、民主党イメージダウンの計画的政治事件。しかも、この両事件を証拠捏造で逮捕され前田恒彦検事が担当している。ただ 政権交替を経た今でも検察のしつこい動きが続いている事を考慮すると、この国策捜査の震源は、アメリカ自民党の政治家だけではない。それらは、裁判所、検察、警察、マスゴミを悪用し国民を騙す自民党と自民化した民主党議員と官僚が共同して私利私欲既得権益だけを守り最高検までをコントロールする程の巨 大なマフィア組織である。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/178.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK103] 首相動静(12月26日) めっちゃホリディ
01. 2010年12月27日 21:53:13: Lf77DULGOQ
スッカラ菅とバカ伸子の腐れ夫婦は、夕食はほとんど外食ばかりやな!
それも高級な店ばかり、だいたいその食事代は自腹か?

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/171.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅直人首相 が 小沢一郎氏を猛烈に憎む のは 「私怨」 が原因との見方 ( 低気温のエクスタシーbyはなゆー) 純一
21. 2010年12月27日 21:53:54: NGBewEd6ak
森元の息子さんはコンビニ突っ込みの後、意識を失われて重体になられたそうですが(クスリのやりすぎ?)その後どうなられたのでしょうか。
松沢病院にでも強制入院されたのでしょうか。(その後の報道を知らないので)
天罰は下るの見本みたいですね、小泉さん・菅さん。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/201.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK103] 見つけた!これは必見!「民主党が犯した2つのミス」(時事ドットコム) 奧爾良
04. 管理人さん 2010年12月27日 21:54:47: Master
本人のコメントが引用より長いので、この投稿のタイトルは問題ありません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/157.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK103] 菅首相の地元「西東京市議選」で民主党が壊滅的なボロ負け(低気温のエクスタシー) めっちゃホリディ
29. 2010年12月27日 21:54:58: E8BmcvGKOo
「政治とカネ」の反小沢ショーも 観客席はガラガラ状態になっているのに

まだ 舞台では バカカンとセンゴクとマスゴミが 猿芝居をやっている。

もっとも 猿だから 自分ではこれしか踊れない。

新しいシナリオを描こうとしても無理なのだ。


とっくに選挙民はNOをつきつけているのにいつまでも いつまでバカ踊りを続けているのか。



http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/164.html#c29

コメント [政治・選挙・NHK103] 小沢無罪なら、誰が責任を取るのか (続ー上) (河信基の深読み) 新世紀人
12. 2010年12月27日 21:55:05: 05UhnFBHRM
04こんな奴が日本を駄目にする、何も解っていないマスコミオタク!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/178.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK103] 小沢一郎氏に対する不当な人権侵害を糾弾する イカ息子
02. 2010年12月27日 21:55:17: FfYrDONfcA
小沢一郎議員に係わる政・官・マスコミ・民主党内一部のやっている事は
『政治家小沢一郎に対する人権侵害問題』です。「国連の個人通報制度」で国連に提訴したらよいと思いますが、日本は「個人通報制度」を批准していないとのことで残念です。
でも、誰か国連の人権擁護委員会に手づるのある人はこの問題を提訴して下さい。
日本の人権擁護委員会は機能しているのか?疑問を持ちます。

http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/206.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK103] 『小沢切り』の茶番劇場は終幕した(オリーブ) 判官びいき
103. 2010年12月27日 21:55:27: OUcMyBFWW2
97>同意

このカラ菅のやりかた、小泉の手法と同じですね。

対抗勢力をつくり、国民B層を興味深く引きずり込むやりかたは 小泉郵政民営化の選挙のときと同じだ、日本人は喧嘩話になると面白がり注目する気質だからな。

そして、仙石問題や自分の失政をごまかすやり方は全く同じ手法である。

しかし、国民のほうが利口だよ、もうこの手はバレバレでした、バカメー。

基礎の国会議員数が絶対違う、国民がネットで皆知ってしまったからな。

「政治と金」いったいどんな理由なのか岡田に説明してもらいたい、出来ないか?
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/111.html#c103

コメント [政治・選挙・NHK102] 渦中の「真っ白」ML・檀公善氏をインタビューしました。 服部弘志 服部弘志
141. 2010年12月27日 21:57:57: 8WFPoyEjAU
お金の問題に関して檀氏は次のように述べておられます。
「江東東税務署長に、「ツイQ」という屋号(みなし法人)の名で、「個人事業の開廃業等届出書」を提出しました。そして8月25日、ゆうちょ銀行に「ツイQ」の名で振替口座を開設しました。」
現在、所得税法上みなし法人という制度はありませんが、今回の件は個人所得であると認めておられます。従って来年3月15日までに所得税の申告をされることと思います。
本来、本件のようなケースは法人税法上の人格のない社団等に当たり、物品販売・印刷出版等を始めとする34種類の収益事業に対して法人税が課せられる訳ですが、なぜ個人事業とされたのかは不明です。

次に法人化については
「法人化の形としてNPO法人を選ぶかどうかについては議論もありますし、政治活動ができなくなる、などの意見もあります。しかし私は、「真っ白」の活動を、政治活動だとはこれっぽっちも考えていません。だからNPO化と矛盾するとも考えていません。」
ここも解せない部分なんですが、公職にある個人を支援するNPOは禁止されています。仮にその部分を隠して設立すれば脱法行為となり、又法律通り運営すれば、小沢さんを支援して寄付をした方々への裏切り行為となります。大いなる矛盾です。

更に
「今回私は背負い切れないほどの大きな責任問題となるべき大失策をやってしまったわけです。」
やはりご自分でそのように思われるのでしたら、しばらくの間謹慎されるのが筋ではないでしょうか。そして、個人所得の申告を遺漏なきようにされるのが良いのではないかと思います。
勿論、他の所得もありプライベートの問題もありますから、その申告を公開せよなどという人は誰もいないと思います。

いずれにしても、小沢さんは1円の支出までも公開しているの政治家であり、脱法行為を忌み嫌う人でもあります。
万が一にでも小沢さんや小沢事務所に迷惑がかかることがないよう、注意していきたいと思っております。
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/271.html#c141

コメント [政治・選挙・NHK103] 日本一新の会 メルマガ配信臨時増刊号・2010/12/27 公 開 質 問 状 琉球人大城勲
04. 2010年12月27日 21:58:28: Qdo2ndWm1w
あちらは、小沢一郎議員を支援する会が公表したもので、こちらは日本一新の会のサイトに掲載されたもの、と研究会の共催団体が別々に公表したものなのですが。
http://www.asyura2.com/10/senkyo103/msg/208.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK102] 徐々に明らかになりつつある検察審査会(まるで陰謀機関)の正体。 質問です
32. 2010年12月27日 21:58:37: mjJboFVHBU
検察審査会法には「強制起訴」という言葉は載っておりません。
また以下のような条文があります。検察審査会の起訴議決には以下の条文に従っていないのではないでしょうか?
第41条の7 検察審査会は、起訴議決をしたときは、議決書に、その認定した犯罪事実を記載しなければならない。この場合において、検察審査会は、できる限り日時、場所及び方法をもつて犯罪を構成する事実を特定しなければならない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo102/msg/874.html#c32

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧