★阿修羅♪ > アーカイブ > 2011年10月 > 24日23時34分 〜
 ★阿修羅♪  
2011年10月24日23時34分 〜
コメント [戦争b8] リビア : カダフィ大佐の死は、終わりではない  アムネスティ・インターナショナル ダイナモ
21. 2011年10月24日 23:34:28: AiChp2veWo
昔の鉄砲しか持ってない人間、或いは単なる市民に、最新鋭の戦闘機からロックオンして見せ、いとも簡単に人間を銃撃破壊するシーンを世界中に見せた。攻撃理由も柄の悪すぎる欲得計算づくで、弱小国にありもしない因縁をふっかけ、ひくにひけないようにして人も町も破壊する。おまけに代表を独裁悪者として処刑する。日本人も遅きに失したが、そろそろ覚悟しなければならない。
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/268.html#c21
コメント [原発・フッ素17] 東電が試算発表「炉心再損傷は5千年に1度」 (産経新聞)  赤かぶ
28. 2011年10月24日 23:37:46: roaBypcaXo
超ズッコケるよ。
そう言えば今子供のアニメで今流行ってるよ、「ダンボール戦機」
強化ダンボールだって!
あれなら5000年もつかな?
6歳の孫なら、興味津々の話!

http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/563.html#c28
コメント [外国人参政権・外国人住民基本法01] 在日韓国人など日本国籍を有しない者の公立学校の教員への任用について(神奈川)←公立教員の不祥事が起きたら在日と疑えます笑 木卯正一
01. 2011年10月24日 23:38:12: zR171ltNKM
「当然の法理」はどこいった?

で、税金はあくまでインフラ整備と行政サービスの対価に留まる
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/776.html#c1

コメント [経世済民73] <生活保護家庭>貧困連鎖防止へ学習支援 来年度から補助金  厚生年金 高所得者、保険料上げ 報酬月額上限、121万円検討 sci
01. 2011年10月24日 23:39:02: qobB24Z9a6
ちゃんちゃらおかしいな。
http://www.asyura2.com/11/hasan73/msg/750.html#c1
コメント [原発・フッ素17] これから首都圏で予想される子供の老衰症状−ハゲ・脱毛・老眼・難聴・骨そしょう症−平均寿命は40歳へ ポリーテイアー
01. 2011年10月24日 23:42:12: HYHUspnQ6g
アメリカ科学アカデミーが、血のにじむような努力を積み重ねて編纂したヤブロコフら著『チェルノブイリ』。黙示録的な健康被害と生態系全体への壊滅的な被害の全貌が、徐々にその姿を現しつつある。まさに人類への贈り物だが、過去に学べるほど人間は賢いのか?これはいまだに原発を動かしている、狂った日本人への墓標となるだろう。

----爺さん抄訳部分----
@「第4章12節 チェルノブイリでの食品と人々の放射能汚染」
  http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/501.html
A土壌汚染1138Bq/kgから5695Bq/kgで将来起こり得ること。「チェルノブイリ」から抜粋 http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/568.html
B日本で起こり得ること ウクライナ ルギニ地区 1986年
  http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/631.html
C「第4章14節 チェルノブイリ放射能汚染地域での放射線防御の方法」
  http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/694.html
D「チェルノブイリ」 第U章 5節 遺伝的変異  フェアユース翻訳海賊版シリーズ
  http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/646.html
E「チェルノブイリ」第U章 5節 8.神経系・感覚器官疾病と精神衛生への影響 フェアユース翻訳海賊版シリーズ
  http://www.asyura2.com/11/genpatu16/msg/780.html

---ポリーテイアー抄訳部分-----
@首都圏から逃げ遅れれば、いずれは呼吸器の癌―喉の痛みや鼻血が意味していること
 http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/561.html
A首都圏における低線量被爆の症状−各地で報告される貧血・白血球の減少が意味すること
 http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/618.html
Bセシウムで心臓・血管が傷つけられ、高血圧・虚血性心疾患・動脈硬化・脳卒中−ヤブロコフ「心臓および血管に関する病気」から
 http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/707.html
C首都圏で手足口病・マイコプラズマ肺炎が激増している背景−放射能で微生物生態系が「沸騰」し、B・C型肝炎も劇症化へ
 http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/717.html
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/741.html#c1

コメント [原発・フッ素17] 〈プロメテウスの罠〉研究者の辞表(朝日新聞)なんで、わざわざ京大や神大の研究者が福島まで? ジャック・どんどん
04. 2011年10月24日 23:48:46: I0qY0xfV4Y
このNHKの番組は、ネットで何回も見ましたが、この朝日の記事を投稿してありがとうございました。

テレビ以上に、木村氏やNHKの方たちの行動に感動し、福島の人の悔しさが分かり、涙が出ました。

自分たちは防護服を着て完全装備し、放射線量の高さを測りながら、尋ねられても、飯館村の人たちに何も言わず、
見殺しにする国に対する怒りが、さらにこみあげてきました。

正しいことを貫こうとする優秀な研究者の木村氏が、一時は、塗装工で食いつながなければならない研究者の現状と、かたや安全と言い続け、国民を被曝させ続けた醜い御用学者たちが、安定した地位や収入を得ている日本の研究者の世界の矛盾にも、怒りを感じます。

信用ならないNHKにも、真のジャーナリスト魂を持つ人たちがいたお陰でこの素晴らしい番組ができたことにも、感謝です。

この番組や、この朝日の記事の事実が、もっと多くの人の目にふれることを願っています。



http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/739.html#c4

コメント [原発・フッ素17] 原発は事故を起こさなくても非人道的な存在:核兵器の所有が大国の印で…大国主義的で倒錯した観念は打ち壊さなけ/山本義隆 仁王像
03. 2011年10月24日 23:50:49: AO9cro3kmk
被爆労働は避けられないしね。
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/737.html#c3
コメント [日本の事件29] 高知白バイ事件 再審請求で証拠写真ねつ造の新事実(週刊FRIDAY) SーYGT
60. 2011年10月24日 23:55:47: Ifupj02L8E
記事と関係ない投稿で申し訳ないが誤解されても困るので。

私は58を投稿したものですが阿修羅掲示板の投稿は58がはじめてで、この今の投稿が二回目の投稿です。
58に表示されてるIDをクリックすると私の投稿ではない58のIDと同じ投稿がいくつかありますが、
どうしてでしょうか?

http://www.asyura2.com/09/nihon29/msg/861.html#c60

コメント [原発・フッ素17] 〔放射能〕柏市57・5マイクロシーベルトの原因はこれではないか?(低気温のエクスタシー) あややの夏
37. 2011年10月24日 23:56:09: in1BQfIFqA
>09

>.側溝破損、汚水漏ってなんでしょう?

側溝のコンクリートが破損、防水の意味を成していなかったってことや

>そんなに高濃度の汚染水が側溝に?

土ってのが天然の濾過フイルター、セシウムなどは粒子で水に溶け込む事は無いから
水に浮遊する陽イオン、それが漏れ出して土というフイルターで濾されたってことやごく低濃度で有っても、結合力の強いフィルターを通せば、其処に不純物としては溜まる
放出された放射性物資のうちで水に溶けて陽イオンとなるセシウム
137 のような核種は、土壌に強く吸着され地表近くの土壌に留まるよ
チェルノブイリでも汚染は普通の水の1/1000から1/10000分の1しか進まないので
地下水も安心してよし
http://www.asyura2.com/11/genpatu17/msg/697.html#c37

コメント [カルト8] 中田安彦『日本再占領』の検証E ♪ペリマリ♪
01. kanegon 2011年10月24日 23:57:59: xVuuIAvxG7FMM : kFC5TEBIb6
ペリマリ様お久しぶりです。

>副島隆彦が「現地に来てみろ、福島の人々は一致団結して迷いがないのだ」
と書いていたのは、安全宣言用の文句に過ぎないようです。

まったくその通りです。福島の人達はみなメンゲレ山師多教授に惑わされて自主避難する時期を逸したのです。メンゲレ山師多は自分がコホート研究でデータを取って御本尊に栄誉を与えられたいのですよね。それに対して他の地域の人々は、ああ、福島の人は可哀想に。急性期でも副島氏の言う放射能ヒステリーママ(本当はしごくまっとうな母親)達がしていたみたいに、熊本とか鹿児島に一時でも避難させた方がいいのです。こんな風に自主避難できた人達をも福島にしばりつけて、データにしようとしている人達に私なんぞが掛けられる言葉は、放射線障害ができるだけでなければいいのにな〜と祈る気持ちしかありません。

今回の原発事故に関してのtatujin様のご意見抜粋ペリマリ様はもうご存知だと思うのですが。
LEGACY OF ASHESからの転載

『副島隆彦という人のレポートによれば放射能はもう去った。安心せよ、万歳となっています。御用学者みたいなことを言っていますが果たしてそうでしょうか?』

とあります。以下略。全文は副島氏の『ラディエーションホテルイン福島」考案についての記事をupした時に載せます。(超弩級のアホな考案です)

ソエジー以下弟子さんたちLEGACYのtatujin様のどこにそんなことが書いてあるか探してみ〜。tatujin様のブログを読むとアイクやフルフォードがバランサーだけどそのレベルでも日本ではかなり情報通になってしまう。それに比べてソエジー程度がバランサーになるとは舐められたもんだ。イルミナティー・フリーメイソンは政治的にフランス革命やアメリカの独立戦争などの革命的なことに影響を及ぼしたが日本のお講のようなもの。というマヤカシを書いてそれで人畜無害の組織であるような論調を書くソエジー程度のバランサーにうんうんと皆が同意出来るほど日本人は馬鹿ではない。

ここからはペリマリ様に対してではなくSNSIに対して

私自身アイクもフルフォードもバランサーだと思うけど、その場その場の世界情勢で副島氏よりずっと的確な事をいうからその事実であろうと思える情報だけ引用しているだけですよ。副島氏より有用な情報が得られる。今や、ある程度なら中丸氏ですら副島氏より有用ですね。
フルフォードもtatujin様によると情報の裏を取る面では甘いところがあるようだけど。副島氏達よりまし。

RK氏はなぜ、副島氏と同様のことを追随して言うのでしょうかね?弟子じゃあ、あるまいし。副島氏の尻を追っているような行動には不可解です。自家出版しかできない。常温核融合などのことを紹介したり、似非右翼のことなどを明確に説明していたから結構信用していたのですが。(RK氏のブログは2008年頃は良く見ていたので。
それにRK氏はホルミシス効果といっても、時々ラドン温泉に行くのが良いといっていた程度のことしか私は知りませんでしたから、ペリマリ様からラドン鉱石水を飲んで見せるパフォーマンスをするなんてショックでした。
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/612.html#c1

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧