★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年8月 > 30日00時00分 〜
 ★阿修羅♪  
 
2012年8月30日00時00分 〜
記事 [原発・フッ素26] 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” (原発問題) 
福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている”
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c1b246f7df066f7b64a47b5474b8abe8
2012-08-29 22:27:21  原発問題


新サバイバル掲示板
http://9307.teacup.com/tokaiama/bbs より

福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍 投稿者:通りがかり

投稿日:2012年 8月21日(火)06時43分56秒 返信・引用
http://8706.teacup.com/uedam/bbs

 * 「FRCSRJP・みんなのカルテ?@FRCSRJP

 @YuriHiranuma FRCSR

   甲状腺癌、白血病の報告が次々に届いています。

   半年前、つまり事故から一年目にして発症の萌芽があったと思われます。

   チェルノブイリで癌の発症は5年から10年かかりましたが、

   癌化のスピードはチェルノブイリの5倍です。」



 「FRCSRJP・みんなのカルテ?@FRCSRJP

 秋にははじまると思っていたことが、お盆明け早々にはじまりました。

 死亡は子供も含み、甲状腺癌、白血球に問題ありの報告、増加の一方です。

 避難予定者で症状のある人は急ぎ避難を呼びかけてください。」



 「FRCSRJP・みんなのカルテ?@FRCSRJP

 <拡散> 症状の進行が尋常ではないスピードです。

 症状のある方で避難を予定している方に急ぎみなさんから避難を呼びかけてください。

 ご協力お願い致します。」
 https://twitter.com/FRCSRJP

 チェルノブイリの5倍のスピード!!
 ということは、単純に考えて、フクシマの放射能はチェルブイリの5倍の量。
 4つが爆発したのですから、不思議ではないでしょう。

 不思議なのは、ここにきての日本社会の無反応です。
 律令政府と、それを盲信する律令理性人たちのことですから、別に驚きもありませんが、可哀想なのは、まだ自然理性を保っている子供たちです。それを開花させる前に、沈没してしまうかもしれません。

 律令理性を克服できなかった日本人のツケです。
 3年後といわず、年末といわず、お盆明けの今、どうやらスタートしたようです。

 皆さん、これから日本社会にやつてくる阿鼻叫喚を覚悟しましょう。
 「官邸デモ」などという無害なデモは、近いうちに、変貌するでしょう。

 ホッブスがイギリス人たちが内乱(市民戦争)で流した血を見て、「権利」思想を立ち上げたことの意味を、日本人が知る(追体験する)時が来ました。
 やはり、そうしてしか「権利」思想は、自分のものにならないようです。

 「西洋かぶれ」からではなく、日本人は放射能から「近代思想」を知ることになりました。



芸人の東野幸治さんが「甲状腺の病変」の疑い

ドック 投稿者:青葉城

投稿日:2012年 8月20日(月)23時28分9秒 返信・引用
はなゆー(反ズバートフ主義者)?@hanayuu
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 芸人の東野幸治さんが「甲状腺の病変」の疑い
http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/08/blog-post_8034.html?spref=tw

東野幸治さんの診断結果:
診断:甲状腺機能の病気の可能性あり
対処法:
甲状腺の精密検査
http://biken00.seesaa.net/article/287543132.html

Higashinodesu?@Higashinodesu
健康に留意してください。人間ドッグは大事です。
http://twitter.com/Higashinodesu

--------------------------------------------------------------------------------

http://ameblo.jp/x-csv/ より、甲状腺に関する情報

<福島原発事故を受けて、WHOが被ばく線量推計>幼児の甲状腺の被ばく線量は、浪江町で100─200ミリシーベルト。報告書は、日本政府が震災後から昨年9月までに公表した、大気や土壌、水や食物に含まれる放射性物質の濃度を基に作成された。 http://yahoo.jp/gP01vz 05/26


<3/15に郡山→静岡・沼津に避難した女性から甲状腺乳頭がんの報告>前代未聞の原子炉が三基もメルトスルー、メルトアウト、大気中に大量の放射性物質が拡散の現実の中で何が起きてくるのか、冷静に、しかし緊張して、僕らは事態を見つめなければ・・http://yahoo.jp/YPXldR 05/22


甲状腺の異常があっても、追加検査は自覚症状がでるまでするな「山下俊一」通達文→ http://yahoo.jp/jHJ7ju05/21


<マグロの刺身食べる猫の甲状腺に腫瘍!>災前から会社でペットを飼っています。社員がマグロの刺身などをたまにあげていました。その猫の甲状腺に腫瘍が見つかりました。それも急にです。 http://yahoo.jp/qefHFz 05/30


@kawamura758 名古屋に避難している5家族中4家族の子どもから甲状腺の異常が見つかりました。子どもの甲状腺を診察できる医師がいません。名古屋市立病院の内分泌科で診てはいただけないでしょうか?検査すら受けられない避難者の方もたくさんいると思います。ご協力頂けませんか?


<福島から北海道に避難した子供120人 うち11人に「甲状腺がん」の疑い(週刊文春)>彼らは福島で「良性」と診断されたが、その診断では細胞診が行われていない。文春は山下教授を直撃。三年間でガンを発症しても自分は責任を問われない旨の返事。http://yahoo.jp/Ri3PKf 02/24


ニューヨーク合同記者会見>首都圏のホットスポットについて すでに、倦怠感・下痢・鼻血・喉の違和感・胸痛・湿疹などが発症している。これからは子どもの子供の甲状腺疾患・大人のガン・糖尿病ほか・あらゆる症状が増えてくるのではないかと考えられるhttp://yahoo.jp/wutQNW 05/07


<甲状腺がんの不安>「1グレイ(グレイ=吸収放射線量)以上の放射線を受けた人には遅かれ早かれ影響は出る。影響は100年は続くだろう」と断言(甲状腺の定期検査をしているブレスト州立内分泌(ないぶんぴつ)診療所所長) http://yahoo.jp/t3ctGb 02/23


健康相談のランキングが酷いことに 2位「甲状腺を全摘することになった」 今日、この掲示板の健康相談のお気に入りランキングを見たら、凄いことになっていました。 一年前の健康相談のお気に入りランキングとは全く違う病気が上位になっていましたhttp://yahoo.jp/H8IFUr 06/22


<福島 チェルノブイリより深刻な事態>福島県では1年足らずで甲状腺の検査で3割以上の子どもたちに健康被害の兆候が出た。チェルノブイリで同じような兆候が出たのは4〜5年後。福島は、チェルの7倍の人口密度。98万人以上が深刻になる恐れ。http://yahoo.jp/UAHvVP 06/22


<福島集団疎開裁判で分かった悲惨な現状>3割の子供の甲状腺に異常/市に対し緊急的に安全な地点に教育の場所を移動させることを求めているが、1審では年間100mSvを主たる基準にしてそれ以下なら避難させる必要はないと判断。驚きを隠せません。http://yahoo.jp/UAHvVP 06/22


甲状腺がん100倍、チェルノブイリ影響 > 放射能雲が通り過ぎたゴメリ地域の94年の発生率は100倍にもなった。また、がんのほとんどが極めて悪性で、周囲の組織や肺に転移しやすく、多くの子どもがすでに死亡したという。 http://yahoo.jp/3Jdilr 12/17 18:39


15歳高校生 私は確実に被爆している>症状がかなりでています。主に甲状腺が腫れたり鼻血 じんましん 免疫力低下など。自分でもびっくりするくらい体に異常が起きていて、あのまま茨城にいたら、近い将来死んでいたかもと沖縄の医師に言われましたhttp://yahoo.jp/kPxd_c 12/19 18:58



http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html

コメント [ペンネーム登録待ち板6] 太平洋沖マダラ出荷制限…政府 (読売新聞) モンダミン
03. 管理人さん 2012年8月30日 00:03:31 : Master
投稿可能になりました。本番投稿をお願いします

お手数をおかけして申し訳ありません。

これから阿修羅掲示板を大活用してくださいませ。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2743.html#c3

コメント [雑談専用40] 「全ての言語はトルコに通ず」?英語もヒンディー語もルーツは同じ、国際研究 ピノキ
05. 2012年8月30日 00:04:27 : HNPlrBDYLM

ヒッタイト人はやはりトルコの先住民族ではないようですね:

粘土板(ボアズキョイ文書)の解読が進むに従い、更に驚くべき事が明らかになってきました。なんと「ボアズキョイ文書」の中には、シュメール語、アッカド語、ヒッタイト語、ルウィ語、パラ語、(原)ハッティ語、フルリ語、の7種類もの言語が使い分けられていたそうです。

 そして、当時の国際語であったアッカド語とメソポタミアの古典語のシュメール語以外の5つの言語が、ヒッタイトの国内語として使用されていたことがわかって来たそうです。この事は、当時のヒッタイトの国内に、それらの言葉を使っていた5つつの異なる民族が住んでいた事を意味します。


多民族国家ヒッタイト

 それでは、ヒッタイトにはいったいどのような民族が住んでいたのでしょうか。また、それぞれの民族は、どのような関係にあったのでしょうか。

 実は、(原)ハッティ語を使っていたハッティ族こそが、本来のアナトリア高原の現住民族でした。旧約聖書に出てくるヘテ人、もしくは、アッカド語のハッティも本来はこの民族とその言語のことだったのです。すなわち、この言語こそが、ヒッタイト語と呼ばれるべきだったのです。

 しかし、多くの人々(学者さん達)は、すでに名付けられてしまっているヒッタイト族やヒッタイト語を変更する事による混乱を恐れ、この原住民とその言語に、ハッティもしくは原ヒッタイト(プロト・ヒッタイト)と名付けることを選びました。このハッティ語については、今のところ、系統も不明で、若干の単語の意味が知られているだけです。

 フルリ族とフルリ語は、近年研究が活発になって来ています。
 フルリ族はヒッタイトの東南に当たるコーカサス山地の原住民ですが、早い時期からアッシリアを介してシュメール・アッカドの都市文明に接しており、また前2000年紀のオリエント世界、とくにその北部に広く分布し、政治的にも文化的にも多大な影響力を持っていました。ヒッタイト人が楔形文字を使うようになったのも、フルリ族がメソポタミア文明をヒッタイトへ媒介したためといわれています。
 また、ヒッタイト帝国と一時期覇を競ったミタンニ王国は、フルリ系の人々が打ち立てたもので、ヒッタイトは、この国からも各種の影響を受けているようです。
 フルリ語は、膠着語であり、言語系統としてはコーカサス語族に属しているそうです。

 ルウィ語、パラ語は、ヒッタイト語と共に北方から進入した印欧語民族の言語だそうです。
 これらの印欧語系諸民族のうちでは、前2000年紀の初めころ、ルウィ族が最も早くアナトリアへ進入してきたらしいといわれています。コーカサス山脈の西側を越えて来たこの民族は、ハッティの原住民や、当時アナトリアにカールムを形成していたアッシリアの商人達と接触していただろうと推測されます。
 しかし、彼らは、後から押し寄せてきたヒッタイト族によって押し出され、さらに移動を続ける羽目になったようです。とはいえ、東南のメソポタミアの方角には強力なアッシリア人が控えていたため進入する事は出来ず、ルウィ族はやむなく南から西へ、タウルス山脈に沿ってエーゲ海の方に向かって行ったようです。 こうして、ルウィ族が半島の西南部に建てた国がアルザワ国だそうです。

 楔形文字のヒッタイト語とは別に、象形文字のヒッタイト語もありますが、最近の研究では、この言葉はルウィ語との関連が深いことが解かってきたそうです。(最近の本には、“象形文字ヒッタイト語”ではなく、“象形文字ルウィ語”と表記してあるものを見かけます。)

 パラ語とパラ族については、残念ながら、詳しい事はわかっていないそうです。

http://homepage1.nifty.com/teruminasu/gaiyou.html
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/188.html#c5

コメント [マスコミ・電通批評13] [本当にヒドイ] NHKのヤラセツイート番組が更に酷くなってパワーアップ!もう一切妥協無し!と話題 [露骨] 日々雑感 pochi
43. 2012年8月30日 00:07:31 : BIgfJMRMNE
問責ニュースでも「政局やってる場合じゃないだろ」とか、凄まじいヤラセ。
NHKのバカどもは3党合意が崩れるのが相当嫌いらしい。
必死こいてヤラセやってるよ。
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/346.html#c43
コメント [ペンネーム登録待ち板6] ハリケーン「アイザック」がルイジアナ州南東部に上陸(CNN) 風の旅団
03. 管理人さん 2012年8月30日 00:08:46 : Master
投稿可能になりました。本番投稿をお願いします

お手数をおかけして申し訳ありません。

阿修羅掲示板を大活用してくださいませ。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2744.html#c3

コメント [経世済民77] 韓国債格付け引上げ「Aa2」〜スワップ協定見直しへのプレゼント?・・ムーディーズ格付論理の破綻! 墨染
18. 2012年8月30日 00:09:55 : jf1hbklg0Q
実際韓国はスワップ協定で永らえて来た事はちょっと探せばすぐに分かること.
また,これに対してリー大統領がゴチャゴチャ言ってくるのは選挙対策だってのも
簡単に分かること(>16).

プライベートでもゴチャゴチャの彼が破れかぶれになるのも理解しないではないが
そこは大人の国の日本があまり騒いではならないのでは?
もちろん日本の固有の領土であることをは譲ってはなりませんが.

竹島についても日本の領土であり,韓国領であるとの主張が島特定の間違いである
ことも証明されています.韓国が国際の場に出られないのは,韓国領であるという
主張の根拠が乏しく,且つ勘違いであることを公にされては困るからでしょう.

個人的には韓流は”ふーん”としか感じていませんで別に下火になろうが
関係ありませんが・・・少なくとも日本国内で韓国とか中国とかの国旗を
燃やして喜ぶような馬鹿者が存在しないことを切に願います.

選挙対策のリーに振り回されても仕方ないでしょ.


http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/436.html#c18

コメント [経世済民77] 日銀危機(シャープ問題) ・・すでに始まっているシャープショック! 墨染
10. 2012年8月30日 00:10:01 : tqhzGYZQog
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
(1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
(2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
(3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
(4)4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
(5)8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
(6)最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/434.html#c10
コメント [中国3] 北京で丹羽大使の車襲われる 男が日の丸奪う (産経新聞)  赤かぶ
06. 2012年8月30日 00:10:06 : YxpFguEt7k
「チベット族の僧侶ら2人が焼身自殺をはかり、死亡した。米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)などが伝えた。…RFAによると、18歳のチベット僧と17歳の住民。」
http://www.asahi.com/international/update/0829/TKY201208290439.html

支配される屈辱とはこういうものですな。やりきれなさの残る記事です。
チベットに平和はいつ訪れるのか。
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/213.html#c6

コメント [戦争b9] 韓国・李明博の竹島上陸は、日中戦争の下準備だ!!注意せよ!!    すずしろ日記
99. 一隅より 2012年8月30日 00:10:45 : PnbUj1IYwR18o : ErQdBkXZLA

書き落とした。

>ウィーン条約の関係上、仕方がない。

ここだけ、スマン、意味がわからない。教えてくれ。


http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/762.html#c99

コメント [戦争b9] 韓国・李明博の竹島上陸は、日中戦争の下準備だ!!注意せよ!!    すずしろ日記
100. 2012年8月30日 00:11:37 : cUqQ10tEi6
>私のいう「航空管制権」は、「首都の何処に在日米軍があるか」には関係ないのですが。

関係ありますよ。航空管制を行うのは空港・基地周辺の上空だけ。基地がないのに、西方上空に航空管制が在日米軍が管理しているなら、当然基地があるべきなのです。常識というのを少しは学べ!

>あなたのいう「首都」が何を指すかによりますね。
たとえば「東京23区」なら多分ない(よく知らない)。それが「東京都」なら、ありますよ。

自分で首都と書きながら、なに問いただしているんだ?東京都に在日米軍基地があるんなら、航空管制権が在日米軍にもあるのは当然でしょう。これ常識。基地が存在している事以外、別に問題ないですね!

>私は、「全てアメリカのせいだという姿勢」、なんかじゃありませんよ。
私は、中国が悪いとか、韓国がひどいとか、いくらでも批判したらいいともともと思っています。
ただ、同時にアメリカも批判したらどうか、なぜ批判しないのか、とたずねているのです。

貴方の意見を聞いていると、全てアメリカのせいだ!と言う風に聞こえますよ。自覚しなくても、他人から聞けば「日本がこうなったのは全てアメリカのせいだ!」と言っているというのしか聞こえませんがね。それに、アメリカ批判する以外の事は無関心というのも頂けませんね。

>ここが分からない。「左翼運動」とかが今あなたが論じていることにどういう関係があるのかが。
(私の言いたいことにとっては何の関係もないから、私はそんなものに興味がないし、それに触れたこともない。)

最初から心から日米安保条約に反対している日本人なんてほとんどいないという事です。

>あなたは、日本の領土である「竹島」とか北方四島の奪還に日米安保は役立つと考えますか。あるいは、同じく日本の領土である尖閣防衛に役立つと考えますか。
たとえばどういう場合にどういう手順で、日米安保を有効に使って竹島を取り返すのですか。

日米安保ばかり頼るのでなく、自分で奪還しろ!と言っているのですよ。それをアメリカのせいだ!という貴方の考えは、根本的に論点がずれています。

>私はそれを考えるたびに、「あれもダメ、これもダメだ、何だ役に立たないじゃないか」と思います。
私の考えが足りないようでしたら、安保を竹島問題(尖閣でもいい)の解決に役立てることのできる良い方法を教えてください。

簡単な事です。自分の手で奪還するのです。国交よりも領土を取り返すというのは常識です。対話なら対話を、武力なら武力で立ち向かうべきです。何もしなければ、盗られるだけ。

>しかしかりに今のままで、「国の交戦権は、これを認めない」と書いてあったら、敵に攻められて国を守るたたかいもできないのですか? 「戦っていい」と書いてなかったら、「戦ってはいかん」のですか。

それが今の日本でしょう。

>しかしそれでは今の自衛隊はどうなる? くにの守りのため日々ご苦労されている自衛隊の方がたに失礼ではないですか?

自衛隊どうこうよりもそのようにしてきた日本政府の責任。自衛隊は確かに日本を守っています。しかし、今の自衛隊は相手が攻撃しない限り、自衛隊は銃弾一発すら撃つ事ができません。こんなの普通おかしいです。戦力云々の問題ではありません。憲法・法律の問題です。

>つまり、アメリカと対等な軍事力がなければアメリカと対等な立場に立てない、だから米軍を追い出すこともできない、ということ?

ま、そうなるわな。

>ではあなたは、日本は「アメリカと対等な軍事力をもつことができる」と考える? できないと考える?

できないね。

>それとも、「米軍に出て行ってもらう必要はない。出て行ってもらうために対等な軍事力をもつ必要なんかない」と考える?

そういう風に思っているのなら終わりだな。

>私は、米軍を追い出すためにそれと対等な軍事力をもつというのはほとんど無理だろうし、仮に出来たとしてもそんなことをするのは馬鹿馬鹿しい、と考えます。
(日本の核武装には反対ではありませんが、仮に日本が核武装できたとしても、「対等な軍事力は無理だし馬鹿馬鹿しい」と思います。)

じゃあ、在日米軍を追い出すという考えはあきらめな。どんなに喚こうが、追い出せないよ。

>それでは、今の現状で日本はアメリカに守られているのか(守ってもらっているのか)? あなたの考えは?

そうですね。日本の平和はアメリカのおかげというのは、海外からみればそのように見えますね。

>それでは、そのうえ何だってまた、自らの国防力の強化が必要なのか? あなたの考えは?

自分の国を自分の手で守るのは当たり前でしょう。何言ってんの?

>では、自らの国防力が十分強化されたとき(その規模・程度の問題は別にあります)、それでもまだ、米軍駐留は必要か? 日米同盟は必要か?
必要としたらなぜか?

国防力が十分強化されたら、在日米軍は必要ないね。それは外交力。日米同盟は、必要でしょう。世界の三大軍事大国の内2つ(ロシア・中国)と仮想敵国の上位として国境を面しています。これに対抗するにはアメリカしかいません。

>それとも、自らの国防力を十分強化することなどできないか? あなたの考えは?

国民も政府もやろうとしないだけ。ただそれだけ。

>と、こんなところが、私がいま疑問に思い、あなたの考えがもうひとつ理解できないのであなたに答えてもらいたいところです。
(私のほうは、自分の考えをもう言ってあると思います。)

一つ聞きますが、なぜアメリカしか批判できないのですか?近隣諸国が怖いからですか?それとも彼らがやっている事は全て正しい事だと?

>最後に、「自らの国防力はどこまで備えるべきか(強化すべきか)、その規模・程度の問題」、です。
私は、「米軍・・・と対等な軍事力をもつのは難しい。仮に出来たとしても馬鹿馬鹿しい」、と書きました。
おそらく中国やロシアと対等な軍事力も難しいでしょう。

じゃあ、あきらめな。

>私の考えは、日本の備えるべき国防力の規模・程度は、国際関係(状況)により決まる、と思います。あなたの考えは?

あんたはバカ?国際関係と国防力は関係ない。国防はその国自身の問題。それくらい分かれ!だから日本は海外から舐められるんだよ!!

国際常識というのを身につけようね。そうしないと、いつまでたっても解決できませんよ。それに外交とは、駆け引き。自国の意見をいかに穏便に通すかの勝負。国同士が、友達のように仲良くする事ではない。これも常識。
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/762.html#c100

コメント [自然災害18] 〔写真〕四川大地震の直前に目撃された「彩雲」が東京付近に出現  赤かぶ
02. 2012年8月30日 00:12:44 : kFSBHHnrzo

>ミス訂正、Site: --http://--抜き忘れ(後日トラブル?)
>正しくは site:blog.livedoor.jp/genkimaru1/ ○○

ついでに下記関連後日にを、大摩邇(おおまに) ○○ で拾えたら
 検索→ 2ch ULF観測 HAARP電磁波
 検索→ 2ch VLF観測 HAARP電磁波
 検索→ 2ch ラドンガス観測 HAARP電磁波
 検索→ 2ch リモートセンシング観測 HAARP電磁波
 検索→ ULF観測 HAARP電磁波
 検索→ VLF観測 HAARP電磁波
 検索→ ラドンガス観測 HAARP電磁波
 検索→ リモートセンシング観測 HAARP電磁波
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/247.html


http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/498.html#c2

コメント [原発・フッ素26] 8000ベクレルを超える汚染廃棄物の最終処分場に決定⇒宮城、栃木、茨城、千葉の4県 (環境省)  赤かぶ
07. 2012年8月30日 00:13:28 : txKoq6KBVw
ウルトラ馬鹿。本当に日本を滅ぼす気だよ。

使えなくなる日本円をたくさん手に入れるために。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/794.html
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/794.html#c7

コメント [音楽9] 粉雪・・・ミク&カイト&本家&小田和正&吉岡聖恵 BRIAN ENO
01. 2012年8月30日 00:13:58 : hNV3zbeWvM
おもしろかったです。

これは不朽の名曲かも知れない、と思うのは私だけでしょうか?
歌詞もいいですね。

本家が一番いいはずなんですが・・・
私は正直ミクちゃんとカイト君のが好きです(笑)
カイト君は「大人の階段」?も感動しました。
他の歌手さんは、意外にも・・・・失礼。
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/149.html#c1

コメント [原発・フッ素26] 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” (原発問題)  赤かぶ
01. 2012年8月30日 00:14:18 : JlUhzNrIdo
嘘と流言とデマの肥たごを、赤かぶは今日もせっせと肥溜め村へと運びこむ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html#c1
記事 [音楽9] D. Foster F/ B. McKnight-Morning&After The Love Has Gone
David Foster feat. Brian McKnight - Morning & After The Love Has Gone

http://www.asyura2.com/12/music9/msg/154.html
コメント [原発・フッ素26] 「福島の人とは結婚しないほうがいい。奇形の子供が生まれる」 生態系協会長がつい本音を語り福島県民にフルボッコにされる 福助
61. 2012年8月30日 00:15:55 : rz8yVJb8i2
震災よりも数年前に福島で聞いた話。
それも福島原発の近くの町の人から。
「原発の近くで、東電に勤めている人の家は立派だけど、子供が障害ある人が多いよ。」と。
「へええ」だった。

原発は発電に使ったお湯を毎日何万トンも海に流しているから、その影響だっぺ、ということだった。
まあ、事故ったら、もっと障害者が多くなるのは当然の成り行きだっぺさ。

福島がそれだったら、全国50何基の原発の近隣も障害児の統計を取ってみたら、
全国平均よりも多いんでねえがな。
ま、誰もそんな統計はとらねだろうし、統計が出てももみ消しだろうがね。
以上
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/771.html#c61

コメント [議論30] 「第5検察審査会1回目の誘導?」 カッサンドラ
08. カッサンドラ 2012年8月30日 00:16:02 : Ais6UB4YIFV7c : yyMh2dXANk
大阪都民Nさんへ

>あの捏造報告書をリークしたのが、検察内部の小沢氏の不起訴を確定させたい勢力である可能性は充分にあります。
言葉を変えて言えば、まさにそういうことになります。 しかもリークが大反響を呼ぶには、ICレコーダーの録音が欠かせません。 あれがあってこそ「捏造報告書」と呼ばれたのですから。

>本当のワルは特定個人ではなく・・・・
私の言わんとしたのはまさに「特定個人」です。 岩手県のダムの談合は実際にあったと私は睨んでます。 その当時の国土交通大臣は、いま野党の幹事長だかをやっています。 次期党首かもしれないと言われている「あの御仁」です。 漠然としたものを守るためには、かような露骨な方法は取らないでしょう。

http://www.asyura2.com/09/dispute30/msg/699.html#c8

コメント [戦争b9] 韓国・李明博の竹島上陸は、日中戦争の下準備だ!!注意せよ!!    すずしろ日記
101. 2012年8月30日 00:16:46 : cUqQ10tEi6
>ウィーン条約の関係上、仕方がない。
>ここだけ、スマン、意味がわからない。教えてくれ。

>>86で説明で説明したぞ!このマヌケ!!
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/762.html#c101

コメント [原発・フッ素26] 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” (原発問題)  赤かぶ
02. 2012年8月30日 00:17:05 : txKoq6KBVw
>>01
あなたも身体を調べてもらった方がいい。
西日本でも油断ができなくなっている。


http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html#c2

コメント [戦争b9] 解放されたシリア人記者「死亡したカメラマンは自由シリア軍が殺害」 CERISES
14. 2012年8月30日 00:17:13 : Wr5cvCffrE
山本さんは気の毒だが結果的に生贄にされてしまったようだ

それにしても、いつから「反政府軍」が「自由シリア軍」になったんだろう。
軍事介入を予定している某国が「反政府軍に味方して参戦」では表記上、印象が悪いからかな?
某国は「○○の自由作戦」とか、いまだに「自由」を使うのが大好きらしいが、チャンチャラおかしいとはこのことだ。
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/857.html#c14

コメント [戦争b9] 山本美香さんは日本でマスコミに採り上げてシリアに誘い込み、至近距離で首に一発の計画的謀殺でしょう。 福助
27. 2012年8月30日 00:17:31 : rWn9PLlcps
山本氏が死ぬ直前までその手で撮っていたビデオなら当然本人が倒れた後も回っていたはずであり、9発の銃弾が撃ちこまれたのなら銃声も9発以上録音されていなければおかしい。あのビデオの突然の終わり方は本人が死んでいる以上明らかに殺人現場にいた他者の手によってマスゴミ報道前に編集が加えられたという事実を証明している。編集したのは殺人犯本人か共犯者しかあり得ない。あのビデオを山本氏殺害直後に編集する機会があったのはそばに居た犯人だけだからね。
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/842.html#c27
コメント [原発・フッ素26] 韓国が、中国が、米国が、ロシアが輸入禁止にしているものを日本国民は食べている。(放射能メモ)  赤かぶ
19. 2012年8月30日 00:20:41 : jf1hbklg0Q
>投稿者

だから・・・?
食うものはあっても食えないなら食わなければいいじゃん.ご自由に.

食っていくらか寿命が縮まったとしてそれが何?
食ったら何がどのように影響してどれだけ寿命縮まるの?
この投稿者に問いたい.

マックとかカップヌードル食ってるほうがよほど寿命が縮みそうだけど・・・
youtubeで”スーパーサイズミー”とか”腐らないバンズ”とか
見てみては如何?子供連れでマックで喜んでるほうがよほど危険ではないのか?

マック生活なら1〜2ヶ月で往生できそうですよ.


http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/790.html#c19

コメント [お知らせ・管理20] 2012年8月 削除依頼・削除報告スレ 管理人さん
173. 管理人さん 2012年8月30日 00:22:21 : Master
>>172

CERISES さんへ
お知らせ・管理板をごらんいただきありがとうございます。

CERISES さんの投稿に多数投稿規定違反があります。
これについてCERISES さんが
・どこがどのように投稿規定違反なのかを明示して、
・投稿規定違反を再発しないことを約束すると、
再度投稿できるようになる可能性があります。


>>02
板違いです。

米国三大労組が共同声明を発表! 米国の三大労組がTPPに対する共同声明を出しました。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/210.html
投稿者 CERISES 日時 2012 年 8 月 09 日 04:29:53: TSAYrSdovqusM

政治板は日本の政治に関する内容のうち、
経済メインではない話題を投稿する板ですので板違いです。


>>129
板違い

今さら「危険」 防衛相オスプレイ認識に地元                 沖縄タイムス
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/668.html
投稿者 CERISES 日時 2012 年 8 月 23 日 07:37:06: TSAYrSdovqusM

原発板は原発に関連する内容を投稿する板なので板違いです。

政治板などが適切です。

>>135 2重投稿を防ぐための努力として何をすべきだ、と投稿規定に書いてあるかを
こちらに書いてください。

この投稿の時に、それをやったかどうか教えてください。

>>153 >>167 なぜ投稿規定違反と指摘されているのかを書いてください。
それについてのCERISES さんのご意見ご感想を教えてください。

http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/764.html#c173

コメント [原発・フッ素26] 韓国が、中国が、米国が、ロシアが輸入禁止にしているものを日本国民は食べている。(放射能メモ)  赤かぶ
20. 2012年8月30日 00:24:04 : 8fvRDAdblE
09さん。

外国のもので、たまたま少しの食材に放射能物質が混じっているのと、全ての食品に放射能物質が混じっている可能性のあるのとでは規制値の値は雲泥の差がありますね。
諸外国の規制で甘い値のものは暫定値とお考えください。
日本でも暫定規制値として500ベクレルとかとんでもないもの食わせていましたね。
日本では、もう暫定規制値などという規制はできません。
常に食べる食材という事で、チェルノブイリの経験のあるドイツ放射線防護協会の規制値、8ベクレル毎KG、子供4ベクレル毎KGという規制値が正しい姿ですね。


http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/790.html#c20

記事 [昼休み52] 西田昌司「STOP! 濡れ手に粟のJAL再上場」(YouTube)

http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/409.html
コメント [原発・フッ素26] 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” (原発問題)  赤かぶ
03. 2012年8月30日 00:25:59 : TlTPjvpr7c
01さん

監視お疲れさまw 14分後に投稿とはいい仕事してますわ。
拡散されたくないという貴殿と貴殿の背後関係と察してよろしいですよね。

ヤバイ情報であると、貴殿に担保して頂いて、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

これからも、ベッタリ張り付いて、根拠なき否定に勤しんでくださいませ。
貴殿がいい仕事すればするほどに、いよいよその重要さが担保されますゆえ♪w
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html#c3

コメント [音楽9] D. Foster F/ B. McKnight-Morning&After The Love Has Gone お子茶魔
01. 2012年8月30日 00:30:25 : hNV3zbeWvM
ありがとう。
とーても良かったですよ。

このしとがかの有名なデビッド・フォスターかぁ・・と思うた。
バカラックと比べたらチョとワルそーw
マックナイト(?)て知らんかったけど、素晴らしい歌手じゃね。

http://www.asyura2.com/12/music9/msg/154.html#c1

コメント [カルト9] 小沢新党がTPP反対を表明、真紀子はTPP反対、脱原発、消費増税修正で官邸前デモの先頭に立てば豚キムチを倒せるだろう。 ポスト米英時代
07. 2012年8月30日 00:31:29 : jQQilz1k5M
阿修羅の良識がこの韓国人をキムチと言う人間の言説を受け入れない事を期待します。

在日韓国人より。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/893.html#c7

コメント [戦争b9] 山本美香さんは日本でマスコミに採り上げてシリアに誘い込み、至近距離で首に一発の計画的謀殺でしょう。 福助
28. 2012年8月30日 00:32:49 : rWn9PLlcps
また、遺体の腕の銃創を見ると兵士が戦場で通常使う小口径の弾丸による傷では無い。アメリカのギャングやSWATなどプロの殺人者が好んで使う大口径の拳銃(44マグナムとか45S&W)による肉が削げ飛んだ破壊力の大きな銃創である。
よって、これが職業暗殺者による第一級殺人であることが遺体の銃創写真から証明された。
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/842.html#c28
コメント [中国3] 北京で丹羽大使の車襲われる 男が日の丸奪う (産経新聞)  赤かぶ
07. 2012年8月30日 00:33:12 : 2oB29ANLlA
中国政府が糸を引いてい事が分かっても何も言えない乞食害交 !

これは単純な脅し以外の何でも無い 。

へたれ害牟症 !性根を据えて命を懸けて遣れ。
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/213.html#c7

コメント [音楽9] D. Foster F/ B. McKnight-Morning&After The Love Has Gone お子茶魔
02. 2012年8月30日 00:35:46 : 0EopofEgjc
う〜んマクナイト?
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/154.html#c2
コメント [テスト26] テスト ハニーBee
01. 管理人さん 2012年8月30日 00:38:49 : Master

http://www.asyura2.com/12/test26/msg/782.html#c1
コメント [音楽9] Fried Pride - Bad 陣中見舞い
03. 2012年8月30日 00:43:02 : hNV3zbeWvM
おー、またもやありがたいです。

どこにもいない二人組ですね。
ねえさんのほうは、なにか大西ゆかりさんとか
安田南さんを髣髴、とは言わないまでも、ちょっと
連想させるようなタイプのような・・・?
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/138.html#c3

記事 [音楽9] キスまで待てない/マンディ

マンディ・スミス

コメント [原発・フッ素26] 韓国が、中国が、米国が、ロシアが輸入禁止にしているものを日本国民は食べている。(放射能メモ)  赤かぶ
21. 2012年8月30日 00:46:15 : uQlCHSI1JA

実際 多摩散人 のような原子力村の住民のくせにネチネチとつまらん内容でからむ。

多くの 日本人 が現在放射線被害を受けていて困っておられるのにオチョクル。

オタクどこの方 韓国人、米国人、在日、暇人、根無し草 世界的な常識としてあまたの被害者が出るかもしれないのに馬鹿な与太書きして面白いですか。

チェルノブイリのレポート見た事ないのですか。

海外のサイト見られたらアホでも判るが日本の現状は異常な状態ですよ。

この手のキムチ工作員いざとなれば海外にでもけつに帆をかけてとんずらするのでしょうが。

オタクには家族や血縁者や親戚はいないの。

木の股からでも生まれた墓無い人生をおくるだけのただのデクノボー。

もう直ぐ閻魔大王様とお話出来るだろうから楽しみですね。

失礼オタクのようなキムチ工作員にはこのような概念がなかったんだ。

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/790.html#c21

コメント [経世済民77] 領土問題と経済問題を同じ土俵で考えている時点で言語道断、韓国経済など、日本にとっては「どうでもいい」規模である。三橋貴明 TORA
14. 2012年8月30日 00:46:17 : zQpC5Y6s66
>>13
それに対抗して国内で内輪向けに韓国嫌がらせ中傷侮辱ネガティブキャンペーンってわけかい。
貴方に限らず、右向きメディアやネット界隈に溢れる反韓言説ってのは
老舗のボンボンが成金業者の陰口触れ回ってるようなもんで、どうも頂けない。

韓国の経済構造が脆弱である事実じたいは投稿記事の指摘するところにほぼ賛同なんだが、
どうも弱点ばかりフレームアップして語っている点でバランスを欠いている。
それに日韓関係にまつわる日本の真の国益たるや、経済的な利益だけで語れないものが多い。
かつてのように「ナマイキな小国だから蹂躙してしまえ」なんて感情論が通用する時代じゃないよ。
その先の現実味のある戦略が全然見えてこないんだな。
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/438.html#c14

コメント [経世済民77] 領土問題と経済問題を同じ土俵で考えている時点で言語道断、韓国経済など、日本にとっては「どうでもいい」規模である。三橋貴明 TORA
15. fmufumu 2012年8月30日 00:50:25 : HbVKavPrkXOJI : bKQI1oPEf2
無視です。南朝鮮をあおるな。相手にすることが間違ってます。
徹底的に無視。相手にすると付け上がります。
従って虫です。
何もしないことが一番いいことなのを知っていて何故相手にするのかわからない。自作自演ですか?
意識もしてないのに何故あおる?
滅亡するまで勘違いさせておけ。
そして勝手に滅亡してください。しったことじゃない。

http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/438.html#c15
コメント [経世済民77] 領土問題と経済問題を同じ土俵で考えている時点で言語道断、韓国経済など、日本にとっては「どうでもいい」規模である。三橋貴明 TORA
16. 2012年8月30日 00:50:52 : Y28uZ2IjEw
ここらあたりで韓国にも焼きを入れるのもいい事だと思う。だまって聞いているといくらでも要求がエスカレートして際限が無くなる。対抗して経済制裁をすればよい。ところでアップルもサムソンも両社とも肝心の部品は日本製だと思う。ただアップルの周到なところは肝心のところの特許を持っている事だ。アメリカの特許がまた曲者で理論を特許として申請し特許を取っているところだ。日本の場合は理論だけではなく完成して初めて特許申請している。この差が大きい。これもある意味アメリカの騙しの様なものだ。自分では結局出来ない事を誰かが完成したらそれは特許を取っていると名乗りを上げるのだから開発した者にしたらまるで寝耳に水の話である。信じられないがアメリカはそういう国だ。中国の特許侵害とはまた別の不条理だろう。どちらも悪い。韓国も中国に負けてはいないだろう。まじめな日本はいつも損する。
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/438.html#c16
コメント [原発・フッ素26] 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” (原発問題)  赤かぶ
04. 2012年8月30日 00:53:04 : pwAFz85QEE
大阪だけど、のどがいたい時がある。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html#c4
コメント [原発・フッ素26] 栃木県。宇都宮ちかくの会社に勤める知人より ”ここ最近、社内で未成年の訃報が多い”と。(原発問題) 赤かぶ
28. 2012年8月30日 00:58:03 : Qh9i97NQNY
>>27さん
粘れ!野田!
小沢氏の力が充分つくまで!

久しぶりに笑いました。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/732.html#c28

コメント [音楽9] サザンの隠れた名曲「せつない胸に風が吹いてた」をミクが唄う BRIAN ENO
01. 2012年8月30日 01:00:05 : hNV3zbeWvM
いつもながらかわいいですね〜。
あの歌声を聴くと、とたんにフニャーとなってにこにこします(^^)

「カーナビがミクちゃんの呑気な声ならいいのに・・」です。

カーナビと言えば、スターウォーズヴァージョンがあるそうですよ。
道を間違うと、誰だったか(何とか軍の偉い人?)
芝居がかったいかめしい声で注意してましたけどw いいですね。
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/148.html#c1

記事 [雑談専用40] 米国 モンタナ州で「雪男」が交通事故に   
雪男はいる、と自ら扮装し、証拠作りに励んでいた米国人男性が交通事故にあって死亡した。The Daily Inter Lakeが伝えた。

事件がおきたのは26日深夜、モンタナ州カリスペル市の車道。事故に遭ったのは地元に住むレンジ・リ・テンリー氏(44)。テンリー氏は雪男の存在を証拠付けようと自ら雪男に仮装し、車道の右側を歩いていた。

ところが雪男の衣装を着ていたため、暗闇ではテンリー氏の姿ははっきりと見えず、これが原因で車にはねられてしまった。

最初にテンリー氏をはねたのはソマーズ在住の15歳の少女の運転する車。その少し後、今度は別の少女の車がはねたため、テンリー氏は外傷がもとで現場で息を引き取った。警察はテンリー氏の奇行はアルコールによるものと見て調べている。

http://japanese.ruvr.ru/2012_08_29/beikoku-montana-yukiotoko/
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/192.html

コメント [原発・フッ素26] 韓国が、中国が、米国が、ロシアが輸入禁止にしているものを日本国民は食べている。(放射能メモ)  赤かぶ
22. 2012年8月30日 01:04:46 : 8fvRDAdblE
アメリカなどの出生率2に近い国では多少緩くてもかまわないが、ドイツ、日本のように1.3と低い国は厳しくしないと国が滅亡する。
規制値とはそういうものだ。
日本国が滅びてもかまわないという人は、日本人にはいないと思うが?
たま、あなた何人?

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/790.html#c22
コメント [原発・フッ素26] 「福島の人とは結婚しないほうがいい。奇形の子供が生まれる」 生態系協会長がつい本音を語り福島県民にフルボッコにされる 福助
62. 2012年8月30日 01:04:54 : pkzV79tr3c
根本の原因は、軽視してる国や県といった行政や電力会社や御用研究者であって
もぐら叩きしてる場合ではないだろう。

原水協&原水禁や放影研(ABCC)といったグループは奇しくもセットで既に
福島入りして活動してる。
つまり何を意味してるかというと、もう福島はかつての原爆投下後の広島と同じと
看做されていること、もっといったら福島当事者が2次的、3次的に受けるもの含めて
状況証拠的な差別スキームはもう始まってる。

従ってそういった状況の中でどう生きればいいかを考えなくてならない時期に来てる、まじで。
差別なんてものは事象の結果として現れた表層でしかない。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/771.html#c62

コメント [原発・フッ素26] 政府 パブコメ分析を三菱総研に丸投げ、「原発ゼロ」を過小評価 (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
09. 2012年8月30日 01:08:34 : MDURCTUJ7k
三菱グループの不買&不利用を提案致します!

数多くの同胞が人生の歯車を狂わされ、人間をはじめすべての生態系に深刻な放射能汚染をもたらし、美しい山河と海を汚している現政権と原子力ムラの手先、三菱グループを日本から閉め出そう!

てはじめに、車、家電製品、オーディオ、不動産、銀行、投資会社、貿易といった産業や製品のボイコットをはじめます!

日常生活の中で、少しでも三菱の文字がみつかったら、即座に手から放し、目をそらし、口を閉ざし、中指を突き立ててやりましょう!
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/786.html#c9

コメント [音楽9] キスまで待てない/マンディ ピノキ
01. 2012年8月30日 01:09:44 : hNV3zbeWvM
おおピノキ先生、こんばんは。

こんな曲の投稿はめずらしいですね。
キュートでフランス人みたいな雰囲気の歌手ですが
いったいどこの国の人なんでしょう?
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/155.html#c1

コメント [経世済民77] 厚労白書のデタラメ この国の若者はお先真っ暗だ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
01. 2012年8月30日 01:09:54 : oYekd03kNs
野ブタも就職で苦労したはずだから、わかるのでないのか?
在日3世の反日では、誰も入社させないわ。
仕方なく、政治家しかなかったか?
売国奴;仙谷も似たり寄ったりだ。

投票する時、出自を確認したいのだが、隠される。
はっきりわからん候補には、票を入れない!これが大切。
野田は、在日3世とはな、びっくりしたが、
政治行動を照らし合わすと、わからんでもない。合点した。
在日・反日ゆえ、躊躇なく売国します。
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/450.html#c1

コメント [原発・フッ素26] ごまかすための汚染調査 ”メディアでの発表は全部嘘と思ってください!” (原発問題)  赤かぶ
12. 2012年8月30日 01:10:18 : MPGVq0BJFI
04,06さん
 >日本人はごまかす人種、国民も賢くなる必要がある。
 とのことですが

 日本の国民は国家の嘘に、何も言えない民族のような気がします(賢くなっても発言なければ効果なし)。
 国家や企業は都合が悪くなると、どこの国でも、国民を誤魔化すことがあると思います。しかし、外国は国民がたちあがり、誤魔化すことを許さない気質があります。
 日本の国民はいつも、泣き寝入りし、国家やマスコミの不正に諦めて、何もしないことと思います(太平洋戦争の時もそうでした)。
 外国の人は、日本の国家やマスコミよりも、国民の方を不思議がっています。何故、大声で叫び、正さないかと。

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/782.html#c12

コメント [原発・フッ素26] 保安院「原発が活断層の真上にあっても規制せずに動かす基準」だって!?刑務所にみんなまとめて入って下さい  赤かぶ
16. 2012年8月30日 01:11:51 : e7rYHSTKJs
そもそもそんなに簡単に基準って変えられるの?

いくらなんでもこれは酷すぎる。

どこまでも人を見下している。

こんなのが罷り通っては、ほんとに希望の持てない社会になってしまいます。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/779.html#c16

コメント [原発・フッ素26] 「福島の人とは結婚しないほうがいい。奇形の子供が生まれる」 生態系協会長がつい本音を語り福島県民にフルボッコにされる 福助
63. 2012年8月30日 01:13:06 : v60f0TwDTE
東電が下請けにやってる「区別」という名の「差別」こそ問題。

「差別」が悪いなんて当たり前の事であって
この件の生態系協会長は警鐘を鳴らす為の「善意の差別」がこの世には
あるのかもしれないって事を知らしめてるのかもしれない。

今後、低線量被ばくの解明が進んで、それこそ根の葉もない、かつて言われたらい病はうつると同じ
デマなのかもしれないけど、現状は低線量被ばくについてなんら分かってないのだから。

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/771.html#c63

コメント [経世済民77] 厚労白書のデタラメ この国の若者はお先真っ暗だ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. fumufumu 2012年8月30日 01:13:10 : kZX4/XDA0wnnA : bKQI1oPEf2
よくもぬけぬけと言いますね。訳のわからない厚生施設(ホテル)を散々作っておいてただ同然で払い下げして挙句の果てに企業年金を訳のわからない会社に委託させやがって誰も責任取らない旧社会保険庁の蛆虫ども。いいかげんにしやがれ。
と言っても..........寄生虫は駆除するべきなのに誰も問題提起しないのは何故?彼ら(こんな寄生虫)を撲滅....いや絶滅しないと日本再生は難しい。
公務員採用試験も点数を50%心を50%とするべき。
点取りマシーンばかり採用するからこうなった。
肝心の病原菌を駆除しないかぎりどの政党が政権をにぎろうが治癒は難しい。
そのいい例が検察庁の国策操作小沢問題だと思います。
肝心要の奴は今頃にやにやしてます。
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/450.html#c2
コメント [経世済民77] 仏政府、韓国の現代自動車と起亜自動車を ダンピングで訴える     紺屋高尾
10. 2012年8月30日 01:14:20 : jf1hbklg0Q
>08
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2012/02/post-088f.html

腹立つというより,国を越え人として怒りを覚えます.
http://ameblo.jp/moody-night/entry-11190699997.html

でも,我々は同じレベルの行動をすべきでは無いと考えます.
同じ低レベルではなく,冷静に行動しましょう.


http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/433.html#c10

コメント [原発・フッ素26] 節電8週間 関電「原発なしでも余力」 (東京新聞) ナルト大橋
01. 2012年8月30日 01:14:25 : ZrWTemof2A
関電よ、どう説明する?!

5,6月に夏は電力不足になる、15%不足で計画停電しなアカンとか、熱中症で死人が出るとか、大停電になるとか、恫喝や脅しをしてくれたな!!

で、結果どうや!!?

全然足りてるやろ!!

大飯稼動しなくても電力足りてるやないか!!!!!

関電の八木さん、ちゃんと関西の人に謝罪しろ!!

そして橋下さんも、己のブレブレを認め原発を止めるように要請しろ!!

橋下さん、少なくとも秋には原発を止めな、維新の会はダメダメを証明するで。

国政なんて夢の夢とちゃいまっか?!
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/796.html#c1

コメント [原発・フッ素26] 「福島の人とは結婚しないほうがいい。奇形の子供が生まれる」 生態系協会長がつい本音を語り福島県民にフルボッコにされる 福助
64. 2012年8月30日 01:17:27 : oEUJ3uKN0A
うちは息子が福島の人と結婚したとしても構わない。でも息子に覚悟があるかどうか確認する。とことん腹くくれてなきゃ、嫁さんと子を不幸にしてしまう。被曝してるって点では50歩100歩だと思う(こちら関東)。早く独立させて家の始末つけて、何か微力でも収束のためにできることをしたい。福島に行って。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/771.html#c64
コメント [戦争b9] 解放されたシリア人記者「死亡したカメラマンは自由シリア軍が殺害」 CERISES
15. 2012年8月30日 01:19:23 : rWn9PLlcps
>>14

そのとおりだ。

反イスラエルのイスラム圏ではつねに反政府勢力を自由解放軍に偽装する死の商人ユダ金CIAジャッカルは、日本国内では地位協定治外法権で米軍軍服を着て日本国領土領海領空をすべて勝手気ままに闊歩して虐殺略奪をほしいままにしている。

地位協定を破棄してジャッカルを日本から追い払うことは極く簡単である。国会で地位協定破棄動議を可決するだけでよい。動議から投開票終了まで30分程度で足りる。それだけの極小のてまひまだけで日本は江戸時代以前の品格ある独立を回復でき、ユダ金が311以来妨害し続けている福一石棺桶化を世界最高の民間技術を得手に帆あげて結集することで一年以内に達成できるのである。


http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/857.html#c15

コメント [原発・フッ素26] 韓国が、中国が、米国が、ロシアが輸入禁止にしているものを日本国民は食べている。(放射能メモ)  赤かぶ
23. 2012年8月30日 01:24:29 : qsNKWnFjT2
日本の農産物なんてタダ値で北朝鮮ぐらいしか引き取らないのであれば
実質農産物に限ればTPPはせざる得なくなってる。
農産物分野を輸出できないんじゃ、TPPで得る利益>>受ける被害
これで止むにやまれずTPP推進ほいほいっと
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/790.html#c23
記事 [音楽9] Brian McKnight - Anytime
Brian McKnight - Anytime

http://www.asyura2.com/12/music9/msg/156.html
コメント [経世済民77] 外国人投資家、サムスン電子の敗北予測していた?/サムソンの敗訴は政治的思惑? 墨染
05. 2012年8月30日 01:28:24 : e7rYHSTKJs
まあ、サムスンのものはダサイ。

基本何でもパクリだからなあ。

パイオニアなイメージは残念ながらない。


http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/446.html#c5

コメント [音楽9] Mondo Grosso feat.Monday Michiru - Star Suite お子茶魔
05. 2012年8月30日 01:29:08 : 8udY4hsBnA

TOEIC何点くらいなのこのリスニングは?
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/151.html#c5
記事 [音楽9] Brian McKnight - One Last Cry
Brian McKnight - One Last Cry

http://www.asyura2.com/12/music9/msg/157.html
コメント [原発・フッ素26] 人生の節目・衝撃の一言・・・それじゃ、広報費を増やしましょう  武田邦彦  赤かぶ
04. 2012年8月30日 01:32:27 : 8fvRDAdblE
ん、原発の危険性を研究するお金を増やそうという意味?
じゃあ、その前に原発は安全だという研究があり結論がでていたという事?
言っていることが理解できない。
原発の安全神話のプロパガンダにかけていたお金を、原発が危険だと宣伝するお金という事なら分かるけど、おりるはずないよね。
なにか、ずれているような・・・

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/793.html#c4
コメント [原発・フッ素26] 「福島の人とは結婚しないほうがいい。奇形の子供が生まれる」 生態系協会長がつい本音を語り福島県民にフルボッコにされる 福助
65. 2012年8月30日 01:32:54 : VVyMZruc42
フランス原子力企業と結びついた『エートス』がやってきて、
来たら病気が減るように見えても、去っていった途端に病気が増えた
チェルノブイリ事故以降の事を警告してるベラルーシの医師の話もあるし
安全神話や危険デマ含めて全てひっくるめて何も分からんですよ
分かってたら、広島の放影研や北関東の放医研がわざわざ低線量被ばく
調査に乗り出してくる訳がないんだから。

分からないのではあればこの会長のいってることも、デマかデマでないかも分からない。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/771.html#c65

コメント [原発・フッ素26] 98万人死亡のチェルノブイリより深刻 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
12. 2012年8月30日 01:36:05 : FfzzRIbxkp
原発事故子ども・被災者支援法が6月に制定されていますから、
検査や治療、医療減免など、よくお読みになってください。

低線量被ばくの研究に協力するのではなく、予防原則を大事にしましょう。 

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/774.html#c12

コメント [音楽9] Mondo Grosso feat.Monday Michiru - Star Suite お子茶魔
06. 2012年8月30日 01:39:09 : 0EopofEgjc
(?o?)
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/151.html#c6
コメント [原発・フッ素26] 98万人死亡のチェルノブイリより深刻 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
13. 2012年8月30日 01:40:10 : xgdSUazqws
>法律では一般人の被曝限度は、年間1ミリシーベルトまでと決まっています...しかし、1審では年間100ミリシーベルトを主たる基準にしてそれ以下なら避難させる必要はないと判断。

法律って何?
ここは本当に日本なのかぁ?
「信じる者は殺される」あはははっ・・・・・
(笑一笑)
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/774.html#c13

コメント [戦争b9] 山本美香さんは日本でマスコミに採り上げてシリアに誘い込み、至近距離で首に一発の計画的謀殺でしょう。 福助
29. 2012年8月30日 01:42:08 : rWn9PLlcps
>>26
>「誰が撃ったのか」なんて議論するだけ時間のムダ
むだなのは議論すること。議論して時間をむだにせずただちに捜査官を派遣して厳重な犯人捜査を行うべし。

>日本はどうするかが問題
必要なのは日本人が殺されたのだから日本国として殺人犯を逮捕することであり、報復することではない。

>もちろん、何もしないのがベスト
刑事を派遣して殺人犯を逮捕検挙する。これがベスト

>「シリアに自衛隊を送る」なんてバカはやらないように
シリアが戦闘地域であることが確定した以上、憲法に従って直ちにシリアに派遣した自衛隊を帰国させて戦闘地域から離脱させねばならない。これは総理の職責そのものであり、自衛隊に帰還命令を出さなければ総理が憲法違反をはたらいたことになる。憲法で選ばれた総理が憲法違反を行えばただちに国家反逆罪同等の統治システム破壊テロ実行犯となる。即逮捕投獄決定であり、憲法70条の規定により即日内閣総辞職となる。
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/842.html#c29

コメント [原発・フッ素26] 環境省アンケート、騙しの手口(大臣からのお手紙) (放射能メモ)  赤かぶ
03. 2012年8月30日 01:45:12 : 7oSKGju5kA
統計にすら使えない典型的な設問不適格なアンケートですな
お手紙の印刷にさぞや賂がドボドボウハウハでしょうね
くだらない事に税金使うなコナクソ
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/791.html#c3
コメント [経世済民77] 厚労白書のデタラメ この国の若者はお先真っ暗だ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
03. 2012年8月30日 01:46:51 : sUpHQ8Q75g
>>01>>02氏に同意

旧社保庁が年金機構に衣替えしてどうなったよ
過去の出鱈目の責任を放棄して知らん顔

末端業務は別会社に丸投げし
低賃金の中国人派遣社員を使って
元厄人はピンハネ三昧だ
笑いが止まらんだろうよ

ミスター年金と呼ばれいい気になってたミンスの長妻も最低最悪だ
糞の役にも立たん社保庁のボンクラどもを一括救済しただけじゃねぇか
年金機構ってぇのは国民にどんなメリットがあったんだ?

http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/450.html#c3

コメント [原発・フッ素26] 98万人死亡のチェルノブイリより深刻 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
14. 2012年8月30日 01:53:27 : xgdSUazqws
「ペクチンが人体から放射性核種を取り除くと言う問題を解決することができるとは、思いません。これらの補助剤は短期間しか使用できません。」
http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927/e/a53b086fbec77b1e20f403651d1c8b0c

逃げるが勝ち・・・それが現実だよ。
(笑一笑)
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/774.html#c14

コメント [経世済民77] 領土問題と経済問題を同じ土俵で考えている時点で言語道断、韓国経済など、日本にとっては「どうでもいい」規模である。三橋貴明 TORA
17. 2012年8月30日 01:53:53 : oEbIJaTyyA
>>16
調達先は160社くらいで以前から公表してるね。
主要な調達先は日本企業(?)だとソニーwやシャープw、東芝、パナソニックw、韓国(?)のサムスン、LG 米国(?)インテルなど。日系だと他にセイコーエプソン、エルピーダメモリw、TDK、ローム、村田製作所、旭化成など。

製造は中国にある台湾の鴻海精密工業傘下の富士康科技集団。

オバマが故スティーブ・ジョブスにiPhoneをアメリカで製造できないものかと尋ねたところ、ジョブスはあっさり 「それらの仕事はもうアメリカに戻って来ない」と答えたという。

問題になった特許・意匠はこれ
http://www.techvisor.jp/blog/archives/2574
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/446.html#c2

ちなみにジョブスの実父はスンニ派の回教徒(知っての通りヨルダンやシリアにはキリスト教徒も多い)だが、当たり前だがそんなことは問題にならない。
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/438.html#c17

コメント [原発・フッ素26] 人生の節目・衝撃の一言・・・それじゃ、広報費を増やしましょう  武田邦彦  赤かぶ
05. 2012年8月30日 02:00:22 : 7oSKGju5kA
委員長代理の先生の脊椎反射
「あなたもキックバックを増やしたいのですね。わたしもそうですわかります」


もうね…
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/793.html#c5

コメント [原発・フッ素26] 「福島の人とは結婚しないほうがいい。奇形の子供が生まれる」 生態系協会長がつい本音を語り福島県民にフルボッコにされる 福助
66. 2012年8月30日 02:02:08 : nah92Rqe5o
福島事故前から、通常運転してる原発周辺の人ですら、結婚差別があったそうです。
当然福島、宮城、あるいは東北、関東、本州、四国など、住んでいる場所の東側は、結婚差別の対象になるでしょう。
そして海外の人からは、日本人ということで結婚差別の対象になるでしょう。
汚染食品が流通して、殆どの子供に汚染食品を食べさせてしまってますし、給食でも、全国に汚染地域の食品を使ってしまってます。
また、空気拡散でも、日本国中に放射能が降ってます。
今年にはいってからも、京都ですら、測定できるほど降ってます。(文科省のデータ。)

福島だけではなく、日本人ということで海外の人から結婚差別を受けることになってしまいました。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/771.html#c66

コメント [音楽9] キスまで待てない/マンディ ピノキ
02. 2012年8月30日 02:04:18 : ZhUzZHEESo
ふと、こんな人もいたなって思い出してUP。
この人きれいな人だなって思って、切り抜き写真を1枚持ってたんだけど、動画で見てみるとなんか違う印象ww
曲は、今日はじめて聞きました。
で、ちょっと調べて驚いたんだけど、彼女、ローリングストーンズのビル・ワイマンと13歳の時からつき合っていて、年の差35歳で結婚したそうな(のち離婚)。

あ、イギリス人です。

(ピ)
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/155.html#c2

コメント [カルト9] 統一教会の手先が領土問題の紛争を煽っている 弟子筋
05. 2012年8月30日 02:05:27 : fWhsOS9DE3
本文世でもないが、ポスト米英の投稿じゃない、というだけで拍手しておきました
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/877.html#c5
コメント [戦争b9] 解放されたシリア人記者「死亡したカメラマンは自由シリア軍が殺害」 CERISES
16. 2012年8月30日 02:16:13 : rWn9PLlcps
>>13によりこれが戦場の流れ弾による偶発的な死亡では無く、山本美香氏個人を特定の標的にした銃による暗殺即ち計画殺人である証拠が示された。

直ちに日本国は暗殺実行犯を逮捕するために殺人課のベテラン刑事をシリアに緊急派遣せねばならない。

ベテラン刑事ならば刑事コロンボでなくとも殺人事件の第一容疑者が事件の第一通報者であるという犯人捜査の鉄則を熟知しているはずだから容易に犯人逮捕に到達することであろう。
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/857.html#c16

コメント [カルト9] 鬱バッシングの嵐=日本最大のタブー(アホのコシミズちょっと登場) チベットよわー
07. 2012年8月30日 02:18:22 : fTgkyZNO9I
チベットヨワーはよっぽど悔しかったんだなw
岡目何とかでよく見えるわw
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/891.html#c7
コメント [自然災害18] 〔写真〕四川大地震の直前に目撃された「彩雲」が東京付近に出現  赤かぶ
03. 2012年8月30日 02:21:55 : 94GEKmM32A
彩雲自体有り触れた気象現象だけど

地震大国日本において挙がった例が二件
一つは海外中国って世の中舐めてるのかな

むしろ、関係無いって証明じゃね
http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/498.html#c3

コメント [経世済民77] 領土問題と経済問題を同じ土俵で考えている時点で言語道断、韓国経済など、日本にとっては「どうでもいい」規模である。三橋貴明 TORA
18. 2012年8月30日 02:42:28 : oEbIJaTyyA
竹島に関する韓国大統領の言動はげんなりするもんがある(石原都知事の言動と重なる)が、背景に北朝鮮の変化がある。
代替わりをして労働党が軍から権力を奪い返したという報道がある。
すると中国がバックアップする経済開放路線に転じる可能性がある。
すると韓国は安保上でもより中国に近づかざるを得ない。
竹島騒動で必要以上に日韓の馬鹿達が騒いでくれると、アメリカが主導しようとする米軍傘下の日韓軍事同盟を韓国は体よく避けることが出来る。
中国が尖閣に力を入れてきたのは対日本で台湾と一体化出来るからでないか。


http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/438.html#c18

コメント [原発・フッ素26] 福島第一事故 安全装置 ベント妨げる(東京新聞) SOBA
03. 浅井寛 2012年8月30日 02:53:05 : 5byvnwZus8pJU : oY7wrvnn6M
ただのばかだ
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/785.html#c3
コメント [原発・フッ素26] 韓国が、中国が、米国が、ロシアが輸入禁止にしているものを日本国民は食べている。(放射能メモ)  赤かぶ
24. 2012年8月30日 03:04:33 : 8veGVFpf5E
生産地域を限定して輸入制限をしていますが輸出農作物については産地偽装が当たり前のように行われていますのでこうした輸入制限はあまり役に立たないように思います
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/790.html#c24
コメント [経世済民77] 日銀危機(シャープ問題) ・・すでに始まっているシャープショック! 墨染
11. 2012年8月30日 03:09:55 : SbYPoP3X12
日銀が?なんで?
シャープは、借金で、堺の液晶工場を作って失敗したただのばかですよ。

社債、CB(転換社債)、CP(コマーシャルペーパー)、借金で、合計1兆円近く借りてます。
今年、まもなくCBの期限切れだけど株価暴落で転換不可、2000億円全額返済しなければならない。
来年は、CPで、4000億円ぐらいあるようです。

液晶も駄目、太陽光も駄目、となると、絶望的すですよね。
家電や、スマホは黒字だけど、売り払っても、焼け石に水だ。

ホンハイが欲しいのは、液晶工場じゃなくて、技術だと言ってます。
今時、液晶工場を買うバカいないよな。
シャープの技術なんて知れてるけどね。

借金しすぎ、完全に終わってますよ。
こんなバカ会社に、銀行が金出してもどぶに捨てるようなもの。

社債、CB(転換社債)、CP(コマーシャルペーパー)で、直接市場から金を調達できるようになったのが放漫経営、ずさん経営の始まりだね。

大手企業の経理の人間と話してたら、
社債、CB(転換社債)、CP(コマーシャルペーパー)は、借金じゃないと言い張ってたもんな。

関連企業もご愁傷様だね。

http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/434.html#c11

コメント [中国3] 北京で丹羽大使の車襲われる 男が日の丸奪う (産経新聞)  赤かぶ
08. 2012年8月30日 03:17:03 : VVuvMUVZM2
この事件
既に中国人が捕まってる様子ですが
案の定丹羽の意向で、なぁなぁで済まされるようですね
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/213.html#c8
コメント [原発・フッ素26] 「福島の人とは結婚しないほうがいい。奇形の子供が生まれる」 生態系協会長がつい本音を語り福島県民にフルボッコにされる 福助
67. 2012年8月30日 03:22:51 : 50JNlAzC7s
勇気ある発言である

政治家がいうべきである

マスコミが大きく取り上げるべきである

放射能とは怖いものである

真実に遠慮は要らないのである


http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/771.html#c67

コメント [原発・フッ素26] 8000ベクレルを超える汚染廃棄物の最終処分場に決定⇒宮城、栃木、茨城、千葉の4県 (環境省)  赤かぶ
08. 2012年8月30日 04:05:14 : aX8JjCNrbI
これはむしろ
宮城、栃木、茨城、千葉は最終処分場にしても良いほどヤバイ状態
ということは考えられないかい?
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/794.html#c8
コメント [原発・フッ素26] 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” (原発問題)  赤かぶ
05. 2012年8月30日 04:14:53 : zWtxZbDuyo
国民の暴動を予定して鎮圧する準備を政府はしてるんだろうが、どうせ放射能で一家が皆病気にされるなら声を上げる者も激増するのじゃないか。

死にもの狂いで声を挙げるだろうね。

御用学者や役人や売国マスゴミは海外に逃げるなよ。これから法廷で釈明しろよ。

安全デマで多くの子供を病気にさすことになったな。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html#c5

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 突然だが、阿修羅掲示板に文句を言わせてもらう。 2012
04. 2012年8月30日 04:15:17 : ynSQvzTlvk

こんな人、知らんわ。


http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/820.html#c4

コメント [雑談専用40] 意識とは何か? 地には平和を
03. 2012年8月30日 04:17:18 : FctF64I85U
「意識」について、とりとめもない話しを二つ。

神はいないと言う人もいる。
あるのは物理法則と偶然であるとも。
しかし、それは証拠が無いというだけで、本質的には意味をなしていない言説。

考えてみれば、
そもそも、人間の「意識」の存在さえも、科学は解明できていない。分っているのは物理状態の遷移や、化学的変化をもって追認・推認しているだけ。

更に言うなら、
現代の科学の大半は、対象物の変化に「物理法則」という名のモデルを当てはめて、追認・確認している作業に過ぎない。どこまで行っても対象物そのものは掴めていないということ。
もっともそれで、ヒッグス粒子を見つけたと喜び、火星探査に挑み、治療薬が人の命を救っているのだが。

ところが、
その科学が、あるかどうかも定められない「意識」は、確かにある。
それは誰もが知っている。あるからこそ、こうして皆さんがコメントを入れ、議論が生まれてもいる。

その「意識」が語る神を、科学が否定すること自体、本質的に意味をなしていないし、それは滑稽でさえある。

http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/189.html#c3

コメント [雑談専用40] 信じるだけで日々清い栄光の体に変えられていく 愛国日本
02. 2012年8月30日 04:27:59 : hzsfPtuQQg
救世主は再臨してこそ救世主であって、復活したまま天にいたのでは未完成なのである。個人の救いであれ、地球全体の救いであれそうなる。救いを完成させるためにマラナタ、マラナタ、主よ、来りませ!と熱心に祈る聖霊派教会は正しいことになる。
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/191.html#c2
コメント [雑談専用40] 意識とは何か? 地には平和を
04. 2012年8月30日 04:31:12 : FctF64I85U
「意識」とは、言葉の響きと、それに対応する心象風景の集合体。

それは、父母や周囲の人からかけられた声(とその思考の枠組み)が「雛形」となって、意識の基層に据えられた場であり、そこに響き渡る言葉。

そこに新たなる響きがキラリ、キラリと現出して吾を形成している。
そこで、「雛形」をなす周囲の声は、父母ならその親、祖父母のまたその親と、連綿とした継承関係にあり、遡ってゆけば、同一言語を用いる民族の集合的無意識野に行き着く。

その吾なる「意識」は、常に新たなる世界を創造している。
だが、多くの者は、それが創造だとはなかなか気付かない。なぜなら、基盤とする「雛形」が余りにも巨大すぎて、その時々の独創性が見えにくいからだ。

かように我々は、その「雛形」の被支配下にあり、その恵みに生かされているとも言えよう。
だが同時に、我々は、自身の創造によって、その「雛形」を日々追加し改訂している存在でもあるだろう。

感受性の豊かな者のみが、その創造の神秘にうすうす気付いている。

長じるに従い、吾はその吾たる本源の響きを尋ねることを覚え、ますます創造することに魅惑され、創造物を味わうことに楽しみを覚えてゆく。

この創造と、創造物を味わう楽しみは、二つの意識のステージを形成する。
それは、種まきと収穫が対をなすように、原初の発意と、評価する知性という、ひとつの均衡した場をなす。
ちなみに、その評価する知性の場に、道具として作り出されたものが「文字」である。

さて、
人はやがて、先の均衡の場を崩す「雛形」さえをも生み出すようになる。

父母や周囲からいただいた「雛形」の恵みを忘れ、吾の創造のわざのみを頼むようになった時に、それは起こる。
目の前の受入れ難い創造物を厭う余り、人は、その原初の発意を思い出すことさえ止めてしまう。そこでは、先の均衡を失くし、評価する知性のみが主体となる一つの閉じた場を形成する(自我・虚我の形成)。結果的に、自ら追加した後天的「雛形」に身を任すことを覚えてゆく。

こうして、人はその創造の場である、原初の発意を忘れ、自ら選んで創造の場から退場してゆく。どうにもならぬ「運命」と「恐れ」の始まりである。

http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/189.html#c4

コメント [マスコミ・電通批評13] 韓国人「慰安婦」について、在仏日本大使館が反論掲載権を行使する(France24) 無段活用
05. 2012年8月30日 04:31:55 : 4nlgJOi4zw
管理人様へ

 >>03のコメントをした者です。このコメントは取り消したいと思います。削除して下さい。お手数をおかけして申し訳ありません。
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/354.html#c5

コメント [原発・フッ素26] 8000ベクレルを超える汚染廃棄物の最終処分場に決定⇒宮城、栃木、茨城、千葉の4県 (環境省)  赤かぶ
09. 2012年8月30日 04:32:24 : txKoq6KBVw
>>09
絶望すんな。
だったら阿修羅でも測定器もってる連中が気づく。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/794.html#c9
コメント [お知らせ・管理20] 2012年8月 削除依頼・削除報告スレ 管理人さん
174. CERISES 2012年8月30日 04:37:02 : TSAYrSdovqusM : HSwFXu1kDk
管理人様

早速の丁寧なご返事ありがとうございます。

ここまで管理人様のお手を煩わしたかと思うと大変申し訳なく、

胸が痛くなります。管理人様の、日々、阿修羅を大切に思ってらっしゃる、

お気持ちが、いろいろな文章の行間から伝わってきます。私も、

こんなこと言えた義理ではないのですが、とても大切に思っています。

それだけに、本当に情けない・申し訳ない気持ちでいっぱいです。

以下、誤りについて、個々に確認いたします。


■ご質問
米国三大労組が共同声明を発表! 米国の三大労組がTPPに対する共同声明を出しました。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/210.html
投稿者 CERISES 日時 2012 年 8 月 09 日 04:29:53: TSAYrSdovqusM

■確認「政治版に投稿いたしましたが、海外のことなので、ご指摘のように「国際6」でした。管理人様がおっしゃっている「現状の投稿をよく見て、その辺の感覚を把握してから投稿」ということについて、未熟だったのです。お恥ずかしい限りです。今になれば、こんなわかりやすいことを何故?と思ってしまいます。本当にお恥ずかしい限りです。今後は絶対ない=間違わないことを、誓います」

■ご質問
今さら「危険」 防衛相オスプレイ認識に地元                 沖縄タイムス
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/668.html
投稿者 CERISES 日時 2012 年 8 月 23 日 07:37:06: TSAYrSdovqusM

■「これもおっしゃるように、政治版です、なぜ原発板に登録したか、おそらく不注意です。決して、分類=板違いを、安易に考えていたわけではありません。
私事ですが、私の最大の関心は、気持ちは、原発にあり、ついつい頭の中が原発のことでいっぱいになっていて、頭がおかしくなっていて、ついフラフラ原発に投稿したのだと思います。正直に言いまして、思い出せませんが、阿修羅を乱してしまって本当に本当に申し訳なく思っております。とにかく板違いは絶対起こさないことを誓います。」

■ご質問

>>135 2重投稿を防ぐための努力として何をすべきだ、と投稿規定に書いてあるかを
こちらに書いてください。

■確認 以下のように書いてあります。

・自分が今から投稿する予定の内容を、すでに別の人が投稿済みかもしれません。
他の人が同じ記事をすでに投稿していないかどうか、
2つの方法で確認してください。
検索1:各ページ上部にあるgoogle阿修羅検索に投稿予定のタイトルを入れて検索してみてください。
検索2:投稿予定の板のタイトル一覧ページで、キーボードのCtrlボタンを押しながらFキーを押して検索窓をだし、そこに投稿予定のタイトルの一部を入れて検索してください。

■ご質問

この投稿の時に、それをやったかどうか教えてください。

■確認 必ず、上記2つの方法でやっています(検索1、検索2)。さらにその上、別途に、Googleで検索しています。

まず、下書きを書く前に必ず、ご指定の方法(検索1、検索2)で2回とGoogleで1回です。都合3回検索しています。

いざ、記入するときも、同様にやっておりますので、都合6回検索しています。
習慣になっているので、上記投稿も、6回やったはずです。

私の目が節穴だったんでしょう。あるいは検索の仕方が悪かったんだと思います。
あとは、タイトルの入れ方がなにか間違っていた可能性もあります。

今後は、検索をより徹底するとともに、できるだけ、書き起こしや、オリジナルの(コピーペストでない)記事を書くよう努めます。

また、日刊ゲンダイは2重投稿を起こしやすいので、また東京新聞の「こちら特報部」「核心」も同様ですので、人気の集中する、記事は投稿しないように気を付けます。

■ご質問
>>153 >>167 なぜ投稿規定違反と指摘されているのかを書いてください。
それについてのCERISES さんのご意見ご感想を教えてください。

153. 2012年8月28日 01:08:34 : oEMu5uztGA
200文字未満の投稿です。
自由シリア軍が山本さん殺害関与のシリア政府軍将校を拘束 Youtube
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/853.html
投稿者 CERISES 日時 2012 年 8 月 27 日 23:44:02: TSAYrSdovqusM
167. 2012年8月28日 23:34:34 : vzfd4RdUz6
本文なしの投稿です。
自由シリア軍が山本さん殺害関与のシリア政府軍将校を拘束 Youtube
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/853.html
投稿者 CERISES 日時 2012 年 8 月 27 日 23:44:02: TSAYrSdovqusM
自由シリア軍にはシリア人ではなくイギリス人がいた
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/856.html
投稿者 CERISES 日時 2012 年 8 月 28 日 09:27:23: TSAYrSdovqusM


■確認 153と167は200文字未満です。規定を勝手に解釈してしまいました。
このようなことは絶対、今後いたしません。

私自身としてはとても重要な内容だと思いましたが、音声と文字では記録性が
違いますし、音声は、無責任になりやすいと思います。やはり文字の記録性を
重視すべきだと思います。また動画は結構消されていくので、その点からも記録性がよくないと思っています。管理人さんが膨大な記録を取っていらして記録性を重視していらっしゃることが近頃わかってきました。

今後は文章を主体にして、その解説として動画をつけるようにします。またできるだけ、文字起こしをつけるか、詳細な解説をつけようと思っています。
とにかく「動画のみ」はお恥ずかしい限りで、大切な阿修羅をけがしてしまいました、ご指摘いただいて、自責の念に堪えません。


 日本にとっても、世界にとっても、大切な「阿修羅」に、このような、

重大な罪をたびたび犯してしまいました、申し訳もできません。

重ね重ね、お詫びいたします。申し訳ございませんでした。

どうぞ、規定に従って、存分に厳しくご処分・ご処置ください。

本当に申し訳ございませんでした。

     CERISES         2012年8月30日

http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/764.html#c174

コメント [原発・フッ素26] 8000ベクレルを超える汚染廃棄物の最終処分場に決定⇒宮城、栃木、茨城、千葉の4県 (環境省)  赤かぶ
10. 2012年8月30日 04:45:17 : 6FGnz0PDyg
>>08
 妙に、心に突き刺さる。
 鋭い考察かもしれない・・・・・
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/794.html#c10
コメント [経世済民77] シャープ“転落”の全真相!経営陣の“決定的ミス”が生んだ悲劇  赤かぶ
04. 2012年8月30日 04:46:12 : bauy9Zo7YE
ソニー、東芝、NEC、三菱なんかと比べてシャープは元々二流。拡大し過ぎて国内で首を絞めあった。拡大するなら海外に生産設備を作り続けていれば良かったものを。
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/448.html#c4
コメント [日本の事件30] 三鷹事件の真実にせまる(しんぶん赤旗) gataro
01. 2012年8月30日 04:46:15 : 5ZvmVUcoHA
「アメリカ占領軍が事件発生をあらかじめ承知し、事件直後から事件現場で活動していた事実」とか、
1985年くらいの日航機墜落に関連した陰謀論の原型はここにあったのか。
そういう意味で勉強になります
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/511.html#c1
コメント [原発・フッ素26] 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” (原発問題)  赤かぶ
06. 2012年8月30日 04:47:47 : 5ZvmVUcoHA
本当ならば早くデータが得られる、ということでいいことじゃないですか
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html#c6
コメント [原発・フッ素26] 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” (原発問題)  赤かぶ
07. 2012年8月30日 04:54:34 : txKoq6KBVw
onodekita ‏@onodekita
どうやら,物理学者に人体の影響を喋らせ、医者に拡散状況を喋らせるように仕組んでいるようだな。しかも、教授には言わせない。

ツイッターより
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html#c7

コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] サンディエゴで花火トラブル発生!!15分ぶんの花火が僅か30秒で全て着火Σ(´∀`;) gataro
01. 2012年8月30日 04:55:04 : Xs0Gj9F23E
アメリカ人は、スペクタクルな刺激を求める人は多いから、これはこれでいいよね、ってな感じなんでしょうが、風流さや、侘びさびを求める日本人からみたら、やっぱりなんかもったいない気が、、、

せっかく、恋人や家族といいムード楽しもうと思って会場に行ったら、一気にずどどどおん!!ばりばりばり、煙もくもく、眩しいぜって、戦場みたいなことになってあっと言う間に終わっちゃったら、う〜ん、気まずいのを、爆笑で埋めたり、ツイッターで自慢したりはすると思うけど、やっぱりなんか、残念だなー。

アメリカでも、花火職人さんは、丹念に時間をかけて、一生懸命一つ一つを作っていると思います。
そっちの気持ちに立ってみても、やっぱり悲しい・・・
結局余韻は詫びさびか。。。
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/819.html#c1

コメント [経世済民77] ロスアンジェルスの光景/現地で感じた領土問題・・エコノミストが見た米中の街角! 墨染
02. 2012年8月30日 04:56:50 : bauy9Zo7YE
え?ネバダ?経済不安を煽りまくって金先物にマネーを誘導し続けるあのネバダですか?

鉄道省や地方債務は無視して懐が深いというのもどうかね。大型トラックの振動でポッキリいきそうな高速道路の支柱の太さ一つ見ても後のことは考えてないのが中国人。先日も橋脚が滑り落ちたがな。
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/445.html#c2

コメント [原発・フッ素26] 「福島の人とは結婚しないほうがいい。奇形の子供が生まれる」 生態系協会長がつい本音を語り福島県民にフルボッコにされる 福助
68. 2012年8月30日 05:20:06 : 4nlgJOi4zw
 福島原発事故関連で過去に多くの問題発言というくくりで強く非難された発言が、その後事実であると認識されたことは、今回しっかりと意識して対応していく必要が有る。問題発言と煽ったマスコミなどは、事実を正しく表現した発言であったと確認された後も誰も責任を取っていない。追求された側は多くの人が詰め腹を切らされているにも関らずだ。事実は事実。ただ、表現には細心の注意を払って欲しいとは正直なところ思っています。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/771.html#c68
コメント [原発・フッ素26] 「福島の人とは結婚しないほうがいい。奇形の子供が生まれる」 生態系協会長がつい本音を語り福島県民にフルボッコにされる 福助
69. 2012年8月30日 05:20:31 : 7bwrPivJgT
 ダメリカの本性

    人体実験決定者


原爆投下に関するトルーマンの意志決定


に決定的な役割をはたした暫定委員会のメンバー

(1)ヘンリー・L・スティムソン 陸軍長官
(2)ジェームズ・F・バーンズ 前上院議員ですぐに国務長官に就任。大統領全権
代表でもある。
(3) ラルフ・A・バード 海軍省次官
(4) ウイリアム・L・クレイトン 国務省次官補
(5)バニーバー・ブッシュ 科学技術研究開発局長 カーネギー協会理事長
(6)カール・T・コンプトン 科学技術研究開発局現業活動事務所長 マサチュー
セッツ工科大学学長
(7)ジェームズ・B・コナント 国家防衛研究委員会委員長 ハーバード大学学長
ジェームズ・B.コ―ナントの提案により陸軍長官ヘンリー・ステイムソンは、
就業労働者が多数いて周囲に労 働者住宅が密集する軍事施設がもっとも望ましい
原爆投下の攻撃対象になるだろうと同意した。
(8)ジョージ・L・ハリソン 陸軍省長官特別顧問 ニューヨーク生命保険会社社長

専門的アドバイスを行う一流の科学者からなる顧問団が付けられた。
(1)J・R・オッペンハイマー博士
(2)E・O・ローレンス博士
(3)A・H・コンプトン博士
(4)エンリコ・フェルミ博士


   上記補足動画

[杉並からの情報発信です]
             

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/5871531

30年以上隠されてきた映像


/ アメリカ軍によって撮影された広島・長崎の原爆被害者を映した映像が公開される.

http://youtu.be/aobGUblXiMw


第二次世界大戦での主な国の犠牲者数

    国   名      兵  員  の     一般市民の
             死  亡   行方不明  死   亡
   ア メ リ カ     407,828      ―      ―
   イ ギ リ ス     353,652    90,844    60,595
   フ ラ ン ス     166,195      ―    174,620
   ポーランド              (6,000,000)     
   ソ    連            (20,000,000)     
   中    国            (10,000,000)     
   ド イ ツ     2,100,000   2,900,000    500,000
   イ タ リ ア     389,000    214,647    179,803

   日    本   約2,300,000           約800,000 (単位 人)

     
   オスプレイ墜落

   


http://youtu.be/VBsiHoNvrV8(動画)

   ダメリカ合衆国が参加した戦争


             国内戦争

シェイズの反乱 • ウィスキー税反乱 • セミノール戦争 • ドアーの反乱 • モルモン戦争 • ハンニヒル戦争 • 血を流すカンザス • ユタ戦争 • 南北戦争 • ブロークスバ−クスター戦争 • ボールドヒルズ戦争 • マクミン郡戦争 • プレザントバレー戦争

             国際戦争

ダメリカ独立戦争 • インディアン戦争 • ダメリカ−フランス擬似戦争 • 第一次バーバリ戦争 • 米英戦争 • 第二次バーバリ戦争 • スマトラン遠征 • 米墨戦争 • 米西戦争 • 米比戦争 • 八か国連合軍の中国侵攻 • バナナ戦争 • メキシコ遠征 • 第一次世界大戦 • ロシア内戦への介入 • 第二次世界大戦 • 朝鮮戦争 • イーグルクロー作戦 • レバノン内戦 • コンゴ動乱 • ベトナム戦争 • ドミニカ共和国内戦 • イラン・イラク戦争 • リビア爆撃 • グレナダ侵攻 • パナマ侵攻 • 湾岸戦争 • モガディシュの戦闘 • ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争 • 砂漠の狐作戦 • コソボ紛争 • アフガニスタン紛争 • イラク戦争 • リビア内戦

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/771.html#c69

記事 [カルト9] 日本で働いているサタン・悪魔の仕分け
まず分かりやすいので私も使かわせてもらうが、キムチ系サタン・悪魔がもう日本を支配してしまっているのではないか。大物では前総理の安倍晋三、これはパチンコキムチであり統一キムチであることは有名である。中物、小物と国会議員からしてキムチ勢力に主導権を握られてしまっている状態ではないか。ソーカもキムチに幹部を牛耳られているというのは本当のようだ。例の橋下もパチンコから大口献金を受けているようだし、日本は現在も未来もお先真っ暗ではないか。小沢は妥協を知らない政治家で評価されているが民主党幹事長の時に見せたあの手法では安心して日本を任せられないのは明らかである。まあ、原発、消費税、TPP、反対で動いてくれる内はいいが、外国人参政権や人権委員会設置法に賛成しそうなので要注意だ。

これらの現実を知らない70%以上のB層有権者、国民がどうまた判断して投票するかである。中でもキムチ系キリスト教の日本での働き、影響力は非常に大きいのではないか。キムチ系パチンコとキムチ系キリスト教は日本を中枢から骨抜きにしてしまった。赤旗左翼系、天皇国粋系はどう巻き直す気か。

http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/896.html

コメント [昼休み27] 日航ジャンボ123便 ある隊員はベルトに巻かれて動けなくなっている元気な生存者を大丈夫ですかと楽しそうに腹部を裂き死に至 愉快通快
10. 2012年8月30日 05:22:43 : txKoq6KBVw
従兄弟の赤ん坊のほ乳瓶ってみたことあっけど
持ちやすいようにガラス部に窪みがついてないですかね?
ついてない種類のもあるのかな。
http://www.asyura2.com/09/lunchbreak27/msg/1220.html#c10
コメント [日本の事件30] どんな下着はいているか知りたかった!盗撮裁判官を逮捕 (ZAKZAK)  赤かぶ
02. 2012年8月30日 05:26:19 : uwyuaLgJi6
それは見たかっただろう 朝から晩まで司法試験? 社会的地位経済的にも恵まれてこの有様!

女性裁判官や弁護士と合コンはしないのか検事さんとも 趣味が違うのか!!

何とも言えない事件でした。 終わり。
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/513.html#c2

コメント [経世済民77] シャープ“転落”の全真相!経営陣の“決定的ミス”が生んだ悲劇  赤かぶ
05. 2012年8月30日 05:29:52 : EiJirUIhCA

結論的には、ただのバカ。

他の企業にも言える事だが、いくら安くて良い製品でも市場は無限大ではない。

それにTVの大型化、高画質化も無限大ではない。

車と同じ、消費者が消費疲れしている。
http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/448.html#c5

コメント [原発・フッ素26] 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” (原発問題)  赤かぶ
08. 2012年8月30日 05:58:19 : ynSQvzTlvk

セシウム心臓病の典型的な突然死だ youngjump.jp/info/20120830/
( http://twitter.com/#!/tokaiama/status/240914600885903360?p=v )

 ↓

訃報 中野純子先生 ご逝去 - 週刊ヤングジャンプ公式サイト
( http://youngjump.jp/info/20120830/ )


http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html#c8

コメント [原発・フッ素19] デトックス・抗酸化・抗ガン・アレルギー 雑談スレ 3 SaveChild厨
76. 2012年8月30日 06:19:30 : TUPxsc98ho
爺さんが教えてくださったこと安全な海藻探し続けています。ありがとうございます。
http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/911.html#c76
記事 [Ψ空耳の丘Ψ60] 今回の将軍は日本の血が入ってる(ネットゲリラ)
ネットゲリラから
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/08/post-1018.html


今回の将軍は日本の血が入ってる


ジョンウンが横田めぐみの子供説というのがあって、確かに顔を見ると納得せざるを得ないんだが、まぁ、そっくりです。

コレで赤の他人はあり得ねーだろ、というレベル。つうか、拉致被害者の中でもめぐみさんだけは生まれ育ちが違うという話もあり、年も若いので、最初からジョンナムの花嫁候補として選抜されて拉致されたという噂もあったりする。

だとしても、今の状況ではとても、名乗りを挙げられないですね。でも、状況が変わればどうなるのか、ジョンウンははたして北朝鮮に巣食う穀潰しの軍人どもを蹴散らして改革開放が出来るのか、まぁ、あの国も「軍人」という名の既得権益握った役人に縛られた国なので、利権を奪われる連中の必死の抵抗が予測される。

北朝鮮「将校よ、国民から略奪したりいじめたりするのはやめろ!」

1 エジプシャン・マウ(神奈川県) 2012/08/29(水) 02:39:54.95 ID:++5mXME40

北朝鮮 将校に誓約書要求「略奪したりいじめたりしない」

「人民のものを略奪したりいじめたりしない。最高指導者同志を決して裏切らない」。北朝鮮の朝鮮人民軍総政治局が最近、軍の少尉以上の全将校に、こうした内容の誓約書を出すよう求めていると聯合ニュースが28日報じた。韓国政府高官の話としている。
一方、誓約書の内容は、軍がこれまで人民を苦しめてきたことの証しだと聯合ニュースは指摘した。

4 ターキッシュアンゴラ(家). 2012/08/29(水) 02:44:54.93 ID:5Fof/6Cg0
正恩はまともな人なの?

・・・・
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/826.html

記事 [音楽9] Buzz / ケンとメリー 〜愛と風のように〜(動画埋め込みの為、再投稿)



http://www.asyura2.com/12/music9/msg/158.html

記事 [戦争b9] オスプレイで新たな問題…沖縄“悲願”の足かせに
オスプレイで新たな問題…沖縄“悲願”の足かせに
http://www.youtube.com/watch?v=Elx5EBT8Mu4
http://www.veoh.com/watch/v3672164262NBtMSb

オスプレイ環境レビュー(7)希少生物に与える影響
http://www.qab.co.jp/news/2012082837643.html

やんばるには17以上の天然記念物をはじめ、多くの希少生物が生息してるので、
オスプレイの影響を心配しています」

アメリカ軍は先月、ハワイでの訓練計画についてまとめた文書の中で
「MV-22は現存するどの航空機よりも回転翼からの下降気流が大きい」と明記。
環境アセス手続きの中で寄せられた自然環境への影響などを危惧する住民の声に
配慮する形で、ハワイの2つの空港でのオスプレイ訓練計画を削除した。

着陸帯から森林が300フィート離れている場合には
「下降気流の速度は毎時47マイル」としている。
これは風速21メートルにあたり、台風並みだ。
さらに、地上温度が最大で華氏422度、摂氏216℃にもなるケースも。
オスプレイの下降気流は、過去には火災を引き起こしたことすらあるのだ。

オスプレイがこららの着陸帯を年間に3850回も運用すると書かれているんです。
1日あたりだと毎日10回以上オスプレイがやんばるの森を飛び回ることになるんですね。

「希少生物に対しては下降気流の影響が注目されています。
しかし、狭いエリアに住む固有種にとっては、連続している生息地の中で、
全ての個体同士がまんべんなく遺伝子をやり取りできるということが、
種の保存のために重要なんです。
これらの着陸帯とその間を飛び交うオスプレイによって、生息地が分断されたり、
空白地帯が生じることは希少生物にとって大きな脅威となります」

-------------------------------------------------------------------------------

<参照>

オスプレイ:米軍が訓練計画を中止 ハワイ2空港 環境に影響
http://www.youtube.com/watch?v=qJA0dFiSyXg
http://www.veoh.com/watch/v36288884dskf78RJ

オスプレイ訓練計画 ハワイ2空港で中止
http://www.news24.jp/articles/2012/08/15/10211903.html

オスプレイ:米軍が訓練計画を中止 ハワイ2空港 環境に影響
http://mainichi.jp/area/okinawa/news/20120814rky00m010001000c.html
http://megalodon.jp/2012-0817-0047-46/mainichi.jp/area/okinawa/news/20120814rky00m010001000c.html
米軍の決定記録文書は「新機種のMV22は、既存のヘリに比べて
ローターからの下降気流が大きく、着陸地点から半径107メートルに影響する」と指摘
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/863.html

コメント [カルト9] 日本で働いているサタン・悪魔の仕分け 真理を愛する者
01. 2012年8月30日 06:34:11 : bSOHytcG6g
ポスト米英閣下の名文によるキムチキャンペーンが功を奏してキムチ政治家がどんどんいぶし出されて困ったキムチグループが撹乱を狙って選んだのが日本人なら偏差値43くらいのキムチ真相の道こと真理を愛するキムチだ。逆効果だからやめた方がいいよキムチくん。トンスル飲んで寝ろw
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/896.html#c1
コメント [原発・フッ素26] 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” (原発問題)  赤かぶ
09. 2012年8月30日 06:34:44 : fTgkyZNO9I
日本人は大陸系の人と違って移動した歴史がないから危険と分かっていても
逃げないと思う。十年後にガンでばたばたと倒れても生き残った人たちが放
射線に強い遺伝子を子孫に残していくことになる。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html#c9
記事 [音楽9] 愛と風のように-BUZZ (NHKBS)音、映像はいいですが、すぐ削除されるでしょう・・


http://www.asyura2.com/12/music9/msg/159.html
記事 [音楽9] シンプリー・レッドで名曲「スターズ」


http://www.asyura2.com/12/music9/msg/160.html

コメント [お知らせ・管理20] 2012年8月 削除依頼・削除報告スレ 管理人さん
175. 管理人さん 2012年8月30日 06:41:32 : Master
>>174 ご連絡ありがとうございます。
規定のご理解ありがとうございます。

投稿可能数を元に戻しておきました。

引き続き阿修羅掲示板を大活用してくださいませ。
http://www.asyura2.com/11/kanri20/msg/764.html#c175

コメント [原発・フッ素26] 98万人死亡のチェルノブイリより深刻 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
15. 2012年8月30日 06:41:41 : c3vvhPrvAQ
福一の地下から、大量の放射性物質を含んだ蒸気が常時噴出している。
おかしくならないのがおかしい。
しかし、人は気づいてもいないらしい。日常の普通の暮らしをしている。
これまで降下した死の灰を大量に含んだ塵埃が空気中に漂っている。
子供もの誰もかも、それを胸いっぱいに吸っている。
そろそろ、症状が出始める頃だろう。
まず、目、のど、気管、肺をやられるだろう。ウラニウム等も大量に
吸っているから腎臓とか、とにかくすべての臓器の機能低下がおこるだろう。
これらの厄災から逃れるのは唯一避難のみだ。
もはや、海外からの評判とか気にしている段階ではない。

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/774.html#c15
記事 [音楽9] エドウィン・スターで「ウォー」(黒い戦争) カッコイイ曲ですな・・


http://www.asyura2.com/12/music9/msg/161.html

コメント [原発・フッ素26] 韓国が、中国が、米国が、ロシアが輸入禁止にしているものを日本国民は食べている。(放射能メモ)  赤かぶ
25. 2012年8月30日 06:48:51 : qvg8OaCG7M
この記事を出すことであまりに日本人が放射線に無頓着だということをいいたいわけでしょう。そのポイントを理解せず、細かいことを言い合ってけんかするのは、果たして日本のためなのか?各国放射線の恐怖を理解して、輸入制限をするのは当然です。寛容な国とか、厳しい国とか、そういう問題じゃない。日本から輸入しなくても食糧不足で死なないのだから、疑いがあるのなら子供を守るために輸入しないのは当然。国によって一個一個の品目や地域を細かく調べるか調べないかで結論の差が出ているだけ。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/790.html#c25
コメント [原発・フッ素26] 「福島の人とは結婚しないほうがいい。奇形の子供が生まれる」 生態系協会長がつい本音を語り福島県民にフルボッコにされる 福助
70. 2012年8月30日 06:48:59 : WDtNBhv5JQ
>>61
>福島がそれだったら、全国50何基の原発の近隣も障害児の統計を取ってみたら、

ドイツの脱原発のひとつの理由は、原発周辺の子供の白血病が多いということが
わかったからなのですね。乳がんも多い、とわかっている。遺伝障害はごく少ない放射線
でも顕著にでることが昔からわかっています。

>>60
>国内に安全な食料もなくお金も無く輸入できない、そして自給自足もできない日本は北鮮なみに餓えるかも。

農林水産業の輸出がだめになり、それだけでも日本はおおきなハンデを負った。もし
工業も輸出できなくなれば、飢えるとかでなく、国民の過半は餓死しなくてはならな
いでしょう。
東電・政府の発表ですら、京ベクレル単位で、放射性物質が放出された。国民ひとり
あたり、億ベクレル単位となる。この量は全国に拡散すると、農業はもちろんのこと
工業も維持できない量です。

海に放出された量はもうこれは想像もできないような法外な量で、広い太平洋ですら
どうしようもない汚染となってしまう。鹿島港で水揚げされた魚にウラン等の放射能
が相当量含まれていた。これは場合によっては永久に漁業は停止しなければならない
ことを意味している。

数年で海外の漁業にも甚大な影響がでる(すでに昨年8月には汚染マグロがアメリカで
も発見されている)。これは日本への憎しみをうみだし、工業製品輸出にもマイナスと
なるでしょう。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/771.html#c70

コメント [原発・フッ素26] 8000ベクレルを超える汚染廃棄物の最終処分場に決定⇒宮城、栃木、茨城、千葉の4県 (環境省)  赤かぶ
11. 2012年8月30日 06:55:44 : ZvcGS9qUik
5年10年後に癌になった住民が増え、東電に損害賠償を求めた時、
他県にもがん患者が増えている。全国的に見られる。
東電が原因とは言えない
と言って、責任を逃れるためでは?

原爆の後遺症患者でも、イタイイタイ病でも、原因者が特定されなければ
保障などされない。
だから全国に拡散では?
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/794.html#c11

コメント [原発・フッ素26] ごまかすための汚染調査 ”メディアでの発表は全部嘘と思ってください!” (原発問題)  赤かぶ
13. 2012年8月30日 07:04:31 : qvg8OaCG7M
赤かぶさん、いつも有益な情報ありがとうございます。
土壌汚染に関して、フクイチ付近1400万ベクレル/平米, 1986年チェルノブイリ周辺での最大値は、1470万ベクレル/平米という記事があります。
http://ameblo.jp/kitanoyamajirou/entry-11321750596.html
どのようにお考えですか?

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/782.html#c13
コメント [原発・フッ素26] 98万人死亡のチェルノブイリより深刻 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
16. 2012年8月30日 07:08:31 : WDtNBhv5JQ
>>09
>確かチェルノブイリ事故では数年後に1歳から5歳までの子供が大量に死んでいた

白血病の子がもしひとつの学校にふたりいたとしたら、これは異常事態でしょうね。
こういうことは白血病の発症率が数十倍以上にならないと、まず起こらない。

ですが、それでも慣れてしまうと、そんなものかと思ってしまう可能性が大きいと
思いますね。困ったことだけど。

不妊、異常出産(奇形など)は顕著に増えるでしょうが、これもほかの人のうちの
話は聞けないのでわかりづらい。国がきちんと統計を取って、それをマスコミが報
じればわかるはずだが、その可能性はない。

死人に口なしも痛い。死んでいった人は何も言えないし、子供をなくした家庭の人
もその話題は避けるのが普通だろう。

それに昨年すでに、大勢子供が放射能の影響で亡くなっていたとおもわれるが、めった
にそのことが言われることもない。アメリカでは研究があり、乳幼児の過剰死は明らか
になっています。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/774.html#c16

コメント [カルト9] 都心の町内会は衰退の一途だが逆転の発想で全員加入を義務付けすると町おこしとキムチよけが出来て一石二鳥ではないか。 ポスト米英時代
04. 2012年8月30日 07:11:36 : vctqPu1yiQ
昨日あるセミナー(自治会主催)に出席した
講師は博学多才な市井の人でした
講師から自著(非売品)をいただいた
その本の中に著者が遠藤三郎元陸軍中将と交流があり
ある日、尖閣諸島の領有を巡って日中間にトラブルが発生している
この問題を著者が遠藤元中将に問いただすと
先生は以下のようにコメントされた
尖閣諸島の領有については日中相方に言い分があるだろう国際法には未だないが共同管理すべきではないかこの紛争の種を逆に日中友好の架け橋とすべきではないか
この遠藤三郎の思いは宇都宮徳馬が訪中された時に秘書をとおして周恩来総理に
伝えられた
今日尖閣諸島を巡って騒いでいるが40年もまえにこのような人物がいたのだ
遠藤三郎は石原莞爾の後輩で晩年は埼玉の狭山に隠棲した
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/894.html#c4
コメント [雑談専用40] 信じるだけで日々清い栄光の体に変えられていく 愛国日本
03. 2012年8月30日 07:12:19 : 5hRj462fbQ
社会的思想として完璧ではないから、宗教なんだよ(^_^)
宗教は確かに人の心を暖かく癒してくれるものなんですね〜
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/191.html#c3
コメント [カルト9] 日本で働いているサタン・悪魔の仕分け 真理を愛する者
02. 2012年8月30日 07:17:55 : hzsfPtuQQg
何でもかんでもキムチをかぶせるのもキムチサタン勢力の作戦の一つだが、どこまで間違いのない線引きの出来る日本人がいるのだろう。愛国者の最も簡単な見分け方はパチンコに反対かどうか、やっていないかどうかかな。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/896.html#c2
コメント [原発・フッ素26] 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” (原発問題)  赤かぶ
10. 2012年8月30日 07:19:44 : DEOGt4kpzV
昨年 三月十一日以来

この国で白昼堂々と行われている のは

国家による広域居住民への 進行形の虐殺 に他ならない

これは 歴然とした 国家による大量無差別テロである

独占的国家テロに対して 社畜 大衆 人民  

老人から幼児まで 嬰児から死者まで

つまり われわれは

当然のこととして 反撃する権利がある 

アメリカ合衆国憲法修正条項 第二修正

「人民の武装権」は 普遍的権利 天賦人権 自然権である

偽装されたポツダム民主主義から

ヒューマニズムを擬制する戦後民主社会から

「話せば分かる」「清き一票」といった

甘いあまい 

国家にだけ有利な 与えられた錯覚と幻想から

洗脳された奴隷思考から

脱皮 決別する必要がある

諸君 眼を覚ませ 

これは すでに市民戦争なのだ



http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html#c10

コメント [カルト9] 小沢新党がTPP反対を表明、真紀子はTPP反対、脱原発、消費増税修正で官邸前デモの先頭に立てば豚キムチを倒せるだろう。 ポスト米英時代
08. 2012年8月30日 07:25:41 : 88jXTmqgE2
正確には、ロシア人は1000年におよび、ハザール偽ユダヤと対立してきたのだがな。

Topic #3 - The 1000-Year War Between Russia and the Khazars
http://www.bibliotecapleyades.net/sociopolitica/audioletters/audioletters_50.htm#KHAZARS
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/893.html#c8

コメント [戦争b9] 哨戒艦沈没、韓国軍が放置した「機雷」爆発か=韓国紙 (サーチナ)  赤かぶ
04. 2012年8月30日 07:31:06 : GieyEYdVk6
この自作自演を利用して韓国は戦争する気だったようだが寸前で阻止されたようだな。
アメリカの軍産複合体は、東アジアで戦争することを望んでいる。
http://www.asyura2.com/12/warb9/msg/862.html#c4
コメント [原発・フッ素26] 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” (原発問題)  赤かぶ
11. 2012年8月30日 07:32:20 : XUd48KYCio
山下さんに聞いてみよう
「福島で原発原因で亡くなった人はいますか?
多分、ゼロですというだろう。


http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html#c11

コメント [雑談専用40] 信じるだけで日々清い栄光の体に変えられていく 愛国日本
04. 2012年8月30日 07:33:29 : 5hRj462fbQ
異国の宗教に母屋を取られているという実感かな
しかし日本の天皇宗ほど形骸化して、
国民の心に響かないものも、珍しいのでは?
日本の何か、形に見えていないけど、
あるべきものがみえていないから今の日本は漂流しているんだね。
http://www.asyura2.com/12/idletalk40/msg/191.html#c4
コメント [Ψ空耳の丘Ψ60] 突然だが、阿修羅掲示板に文句を言わせてもらう。 2012
05. 2012 2012年8月30日 07:37:14 : oRUoduzfTINKk : 88jXTmqgE2
知らないなら

しょうがない

まる
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/820.html#c5

コメント [原発・フッ素26] ごまかすための汚染調査 ”メディアでの発表は全部嘘と思ってください!” (原発問題)  赤かぶ
14. 2012年8月30日 07:42:08 : fdsaTcdaWg
八戸港の魚が云々でという先日の報道も大変おかしい。

八戸港の魚は、中国人の日本侵略部隊が食べている。

八戸の缶詰工場から、中国人の日本侵略部隊(自衛隊114部隊)の地域に鉄道コンテナで輸送されている。

中国人がまともな魚を独占し、日本人に汚染魚を食べさせようとしている。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/782.html#c14

記事 [音楽9] ブルース・スプリングスティーンで「ウォー」


http://www.asyura2.com/12/music9/msg/162.html

コメント [リバイバル3] カルトの世界 中川隆
04. 2012年8月30日 07:46:02 : HNPlrBDYLM

                    _...。::'" ̄ ̄::~"'' ー..、__                ,.:::´::::::::::;ィ'":::::::::::::::'"⌒`::::::::::ヽ                /   /::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::ト、              /          :./:.:,。::''":::::::::::::::::::::::j.:.:.\                /:.:.:.:.:.:./:.:.:....    /  :.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:ヽ  ハ            /:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:,。::'".:.:.:.:.......///  .:/A ハ   }              ,:':.:.:.:.:/:.:.:.:/:.:.:/:.:.-―-、;:ィ/.:.:.:.:.//~゙!...:.:i.:.:.{          / : : : : /.:.:.:///,,..-‐ 7ィ'" ノ:.:.:.:.:メ、  }:.:}:.}:.:.:!            {: : : : :/: :/〈({ /:/xャ≦云ヽイ.:.:.:/  ヽj:.:リ:.:.:i:.:i                 乂 : : {: : { f:弋:j!-《 込勿~` 彡''" ,然ミx /ノ.:.:.:j!:.:}    池田先生!?           }: : :゙、 i: { : ゞi、   ̄      :'{仞 ヾY: : : : /: :j!              ノ: :} : : : : 乂 ゙、\       {   "ノ: : :/: :ノ              ,..:'"  ノ ノ: : ノ: :ヽ ゙ト }}          彡 ィ":,.ィ            γ´    ̄ 弋 {    ) j//     っ    ノノ: :人(: :゙、.           {     / { ` /  人(,,\      ,..ィ{(〜': : : : : : \       ゙、    { 人  { //r┴―‐`'''=ニ´ {{ 弋           ヽ          }   ゙、  \ ヽ  〉、_........_  イ ヾ\ `ヽ、    } ゙; }         ノ  ,..::''" ̄~7 7⌒`廴   ̄   _〕ミー―--..、ヾヽ  i  j/      / /::::::::::::::::/ /::::::::::::i ~''''ー‐'''"   __\:::\ヽ:\  j   {   ,。:'"  f:::::::::::゙、:::::::i i:::::::::::::人   ̄ヾ  "   \::::ヾi::::ハ_   ゝ、.._  /〃 / j:::::::::::::::゙、:::i i:::::/::::::::\ __,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_)::::::゙、::::}ト、 ____ \ { {{ /  ノ:::::::::::::::::::ヾi !:/:::::::::o::::::ハ≫''"~ ̄弋 ̄ ̄ ̄~ヽ弋ニ/ ,.-― ⌒ヽ__  \`、 「::::::::::::::::::::::::::::! i/:::○::::::::::j三二==――---==/:::(// / __ _ ヾ\   )ノ /::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::/''"         `::、/"⌒ヾ〈,__// _  }::ハ    j/::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::{、__       /゙;. _ ,,,,..-‐'"`‐'":::\ノ:::::::i    戈:::::::::::::::::::::::::::;':::::::::::::::::::::::::::::::ト、    ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄       〉^Y::::::ヽ:::::::i  /  \:::ヾ::::::::::;;;_i:::::::::::::::::::::::::::::::::l三ミz、__,,..ィ'"          /  }::::::ハ;;;;;;〉 //   / `''こ ̄_{:::::::::::::::::::::::::::::::::(_,,ィa" ̄"'====------∠__ノ::::::::::}__ノ {(廴  〔  }:::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/            ,.ィ'"   ̄`ヽ:::::::::::j!::/    ̄)ト、ト、 i::::::::::::::::゙、::::::::::::::::::::::::::::::::::人          ,.ィア       )::::::::/イ        )〉ヽ}\::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::\       ,,..ィa         ノ::::/:::/


池田大作レイプ事件  


平成8年2月、創価学会の元婦人部大幹部・信平信子さんは「三度にわたって池田大作に強姦された」と告発し、同年6月東京地方裁判所に損害賠償請求の訴えを起こした。

 以下は被害者・信平さんの手記より──

創価学会が、大沼国定公園(北海道)の中に、総面積2万坪という広大な敷地をもつ「大沼研修道場」を作ったのは、昭和46年のこと。

 そして、池田大作がここに避暑に来るようになったのは、昭和48年6月からでした。

 大沼研修道場の本館での池田の世話は、私が全部やることになっており、それが上からの指示でした。

 本館の三階は桧(ひのき)風呂もある池田の専用施設で、関係者以外、たとえ大幹部であっても立ち入ることができません。昭和48年当時は、私以外、誰も三階に昇ることは許されていませんでした。


 ■1回目の暴行

 池田が大沼に初めてやってきた日から三日目、6月27日の夜のことでした。 それから起こる恐怖と屈辱の体験など、察知する由もなく、私は、自分の仕事として、それまでどおり午後9時に、池田の布団を敷くため三階に上がっていきました。 すると、初日も二日目もその時間には部屋にいなかった池田が、寝室隣の執務室にいて、何か、書きものをしていたのです。ステテコとクレープのシャツ、という姿でした。

 私は、「失礼します」といって中に入り、邪魔をしてはいけないという思いから、寝室と執務室の間のふすまを閉めようとしました。ところが、池田は、
「そのままでいいよ」 と言うのです。


私が、池田に背を向ける形でシーツを整えていた時です、池田は、前かがみになった私の背後から、いきなりのしかかってきたのです。アッという間のできごとでした。

 池田は、私を押さえつけたまま、肩の方から手を伸ばし、私のブラウスのえりとスリップのひもを一緒に引っ張りました。 夏物の薄いブラウスですから、ひとたまりもありません。ボタンがバラバラとちぎれ落ちました。
 スカートもビリビリに破られました。

 池田は、「ハッ、ハッ」と荒い息を吐き掛けながら、「下着は一枚だね」
 と言って、私の下着の中に手を入れてきました。

 ものすごい力で押さえつけられた上に、恐怖で声も出せないでいる私に、池田は後ろからグッと突いてきたのです。あがき、もがいて、抵抗を続けていた私は、目の前が真っ暗になり、うつぶせになったまま、失神してしまいました。

 どれほど時間が経ったでしょうか。気を失った時はうつぶせだったはずなのに、寒さを感じて気がついた時、私は、仰向けで布団の中に寝ていたのです。
 私が這(は)ってドアまで行こうとすると、池田はしつこく追いかけてきました。ドアに頭をぶつけ、心臓はドキドキして、ここで殺されるのではないかと、本当にそう思え、大変な恐怖でした。

 ようやくドアを開けて、二階にかけ降りると、トイレに飛び込みました。激しい吐き気に襲われ、それはしばらく続きました。 そして、気持ちを鎮め、下腹あたりについている体液を何度も何度も拭きました。皮膚が赤くなっても、なお拭き続けました。

 ■「体臭のきつい池田」

 昭和49年には、池田に呼ばれて二階に行くと、誰もいない部屋でいきなり抱きつかれ、顔を引き寄せて口を押し付けられました。また、「散策に行こう」と言われ、戸外なら大丈夫だろうと思ってついて行くと、本館の裏につれて行かれ、そこでも同じようなことをされたのです。

 抵抗し、幸いにもそれ以上のことはありませんでしたが――。
 その後も再三にわたって、同じようなことが繰り返されました。

 ちなみに、池田は、体臭がものすごくきついのです。とくに夏場だったせいもあるかもしれませんが、ニンニクが腐ったような臭いとでもいうのでしょうか、それが身体中から発散されていて、たまらない感じでした。

■「池田の下半身」

 二回目に私が池田から犯されたのは、昭和58年8月19日のことでした。
 早朝、私はいつもどおりに一人で、大沼研修道場の敷地内にあるプレハブ建ての喫茶「ロアール」の掃除をしていま した。

 大沼の夏は、もやが深く立ち込め、数メートル先も見えなくなります。
 入口を背にして、テーブルを拭いていた私に、いきなり池田が後ろから抱きついてきました。

 池田は、毛むくじゃらの腕で私をはがいじめにし、脚をかけて、私を押し倒しました。 倒れる瞬間、私はテーブルで左脇のあたりを強く打ちました。また、ブラウスはボロボロに破かれ、スカートも靴下も無理やり外(はず)されてしまいました。

 のしかかってきた池田を押し退けようとするのですが、脚も腰もオモリを付けたように重く、はねのけることなど、とてもできないのです。
 池田は、まるで、狙った獲物に向かって一直線に進む、ケダモノそのものでした。

 目的を果たし終えた池田は、外に人の気配を感じたらしく(結局、外には誰もいなかったのですが)、力をゆるめ、私はようやく解放されました。
 このとき、一瞬ではありましたが、私は初めて池田の裸の下半身を見ました。池田の下半身は異常に毛深く、まるで黒いパンツでもはいているかのようでした。

 トレーナーのズボンをずり上げながら逃げる体制の池田は、私の方を振り向き、「二号さんの顔を見にきたんだよ」 と、下品に顔を崩して笑いました。

その笑いは、本当にこの世のものとも思えない不気味さでした。


■最後は平成3年

 大沼研修道場で三回目に私が池田から暴行を受けたのは、平成3年8月17日の早朝でした。 朝7時半頃、食料の補充をするために、私は、研修道場の敷地の中を歩いていました。

 その朝も、大沼研修道場は深い霧に包まれていました。
 敷地の路上を歩いていた私に、突然、池田が左後方から飛びついてきたのです。私は引き倒され、後ろからすごい力で抑え込まれてしまいました。

 逃げよう、逃げようとするのですが、全体重でのしかかられた上に、押さえ込まれ、地面には掴まるところもなくて、どうすることもできません。声を出そうにも、「アー」とか「ウー」としか出ないのです。

 池田は荒々しく私の衣服をはぎ取り、前の時と同じように「ハッ、ハッ」と息を荒げて、私を犯したのです。衣服はボロボロになりました。
 とにかく、その間も逃げることしか考えなかった私は、無我夢中で池田の手を引っかいたり、かみつき、池田の力が一瞬、ゆるんだすきに、私はようやく身体を引き離すことができました。

 池田は、また、あの不気味な笑いを見せ、霧の中を逃げていきました。

 以来、このできごとを誰れに話すこともできず、どれだけ思い悩み続けてきたことか――。

 ようやく私は、意を決して、池田の責任を問うために、池田が私にした行為を提訴いたしました。

 池田を法廷に引っ張り出すことが、池田大作という人間の真の姿を、だまされている学会員の皆さん、国民の皆さんに知っていただくことにもつながる、と思っています。

 最後に、池田の習性・性癖を垣い間見た私としては、全国に、私のような被害者が、まだいるはずだ、と思います。その方達が、真の勇気を持ってくださるよう、期待しております。
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/754.html

http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/215.html#c4

コメント [原発・フッ素26] ごまかすための汚染調査 ”メディアでの発表は全部嘘と思ってください!” (原発問題)  赤かぶ
15. 2012年8月30日 07:47:03 : fdsaTcdaWg
八戸港には、海コンが中国から週100個のペースで押し寄せている。

三陸自動車道の資材等が中国から運ばれ、1兆円を越す予算は日本国内には落ずに、中国と小沢一郎議員のポケットに入ってしまっている。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/782.html#c15

コメント [原発・フッ素26] 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” (原発問題)  赤かぶ
12. 2012年8月30日 07:47:38 : KW1uNRgyTI
 関西ですが喉が変です。1ヶ月くらい前から。関西も危ないのではないか。
本当に喉の違和感がとれません。喉に膜があるような異様な感じです。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html#c12
記事 [音楽9] シカゴのロバート・ラムのソロ・ライブより、名曲「All The Years」



http://www.asyura2.com/12/music9/msg/163.html

記事 [音楽9] ハロルド・メルビン&ザ・ブルーノーツ・・若きテディ・ペンダーグラス ソウル・トレインで唄う・・


http://www.asyura2.com/12/music9/msg/164.html
コメント [原発・フッ素25] 《出た!ぶつけてきやがった!》 山本太郎さん姉、大麻所持容疑で逮捕 「脱原発で疲れ」 (日々雑感)  赤かぶ
69. とや ひろし8057 2012年8月30日 07:52:21 : FxIumak/H.hBI : aAuwBiWxmw
「19日検挙で今、報道??」 とあるが、検挙から報道まで十日間かかったことが、そんなに、めずらしいことか。
その統計が必要だ。その統計無しに、そう書くほうが、よほど意図的だ。

「ぶつけてきやがった」 も、誰が何に、その情報をぶつけたのか書かれていない。
隠ぺい体質でないなら明確にすべきだ。
「何に」 の部分は脱原発デモのことかもしれない。

当時、反原子力発電の機運が高かったことや、組織犯罪でなかったらしいことを報道なども遠慮して、確認に時間をかけたなどの理由ではないか。
薬物を密売目的で所持していた程度の可能性がある場合、検査なども慎重となるだろう。
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/247.html#c69

記事 [音楽9] シンプリー・レッドで「If You Don't Know Me By Now 」



http://www.asyura2.com/12/music9/msg/165.html

コメント [原発・フッ素26] ごまかすための汚染調査 ”メディアでの発表は全部嘘と思ってください!” (原発問題)  赤かぶ
16. 2012年8月30日 07:58:35 : WDtNBhv5JQ
-------本来なら人間の身長に合わせて…、その多くはビルの屋上に設置されています。

子供なら地表から50cmで測れといいます。十数メートルだと地上からの放射線は
ガンマー線でさえほとんど届かない。モニタリング・ポストのまわりだけ念入りの除染
をしたりとか。

アルファー線、ベータ線を測っていないのも問題。これもガンマー線と同量くらい
あるらしい(日本はこれらの放射線が多い)。

また、校庭の測定では、もっとも低い数値のでるところで測っているそうだ。その上
文科省は数値が低くでる線量計を納入させようとした、との報道もあった。

さらに被曝量も国際的な基準と違うやりかたで計算する。一日のうち、16時間は
屋内にいるとして、低減された線量で計算するのだ。こういうことをいたるところ
でやっているから、外国の研究結果がそのまま利用できない。国民にも非常にわかり
づらいものとなっている。それも狙いのひとつなのだろうが。

------国際的に単位はベクレル/uなのですが、日本では、ベクレル/kgです。当然、汚染濃度は薄まります。

これもその類だったのか。今にいたっても土壌の汚染度発表のとき換算をどうせよ
とははっきり書いていない。みなそれで困っている。こんなふざけた国はあるのか。

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/782.html#c16

記事 [原発・フッ素26] 8月29日《内容起こし》 小出裕章氏:東海第二原発の使用済燃料プールの燃料棒カバーの変色、青森・八戸沖マダラ…@たね蒔き
8月29日【内容起こし】小出裕章氏:東海第二原発の使用済燃料プールの燃料棒カバーの変色、青森・八戸沖マダラから約133ベクレル検出について@たね蒔きジャーナル
http://bochibochi-ikoka.doorblog.jp/archives/3537154.html
2012年08月30日00:54 ぼちぼちいこか。。。


20120829 たね蒔きジャーナル 京都大学原子炉実験所助教 小出裕章


【以下、お時間の無い方のために内容を起こしています。ご参考まで】

(水野氏)東京には近藤さんです。
 まず今日はですね、原発の燃料棒の周辺について教えていただきたいことがあります。
 東海村にあります東海第二原発の使用済燃料プール、この中にあります燃料棒を束ねる筒とですね、クリップの上の部分の接合部が白く変色しているのが見つかったという話があるんです。
 この燃料棒を束ねる筒というののイメージが判らないんですけれど、どういうものなんでしょう?

(小出氏)燃料・・・沸騰水型原子力発電所の炉心の中にはもちろんウランが入っているのですが、一番基本的な燃料棒という直径1p、長さ4mの細いパイプにウランが詰められています。その燃料棒というものが8行8列、或いは9行9列という形で束ねられまして、ひとつの燃料集合体というものになるのですが、その集合体はいわゆる箱に入っているような形になってまして、8行8列の束、或いは9行9列の束が箱に入っています。その箱をつり上げたりつり降ろしたりするのですけれども、そのためにいろいろなフックとかが取り付けられるような構造になっていまして、どうも今回はそのフックなどを取り付けるための部品というんでしょうか、ものが変色しているということのように私には思えます。

(水野氏)はぁ。これは日本原子力発電は詳しい原因を調べると言ってるんですが、変色するということは何を意味すると思われます?

(小出氏)これまでそういう報道に私は接したことがありませんし、そういう情報を聞いたことがないのですが、これを一番初めに聞いたのは女川原子力発電所で同じような現象があったということを聞きまして、どうしたのかな?と思っていたのですが、多分それを受けて日本原電も調べてみたところ、自分のところでも変色していたということだと思います。
 ということは、さきの東日本大震災で襲われた原子力発電所で、新たに起こってきた現象のようにも見えるのです。
 ですから、福島第一原子力発電所はもう今は悲惨な状況ですので、きちっと調べることもできないのですが、福島第一原子力発電所の5号機、6号機、或いは福島第二原子力発電所の燃料がどうなっていたかということを調べれば、もう少し状況ははっきりするかもしれません。

(水野氏)はぁ。地震で何か損傷があった恐れも考えられるということですか?

(小出氏)はい、まぁ一時的に停電とかしているわけで、燃料集合体全体の温度が上がったりですね、或いは何か冷却水の系統に異常な異物が混入して、燃料棒に腐食が生じているとか、何かそのような現象が起きたのかなと私は推測しています。

(水野氏)今のところ環境への影響はないということなんですが・・・

(小出氏)ただちに放射能が環境の漏れてくるということとは違うと思います。

(水野氏)でもこれ、まだ調べられてないところもあるわけですよね。

(小出氏)そうですね。ですから女川で発見されて、今東海で調べたということなわけですから、他の原子力発電所でも調べて原因を突き止める必要があると思います。

(水野氏)はい。
 次ですね、お魚の話なんですが、マダラという魚がいます。鍋料理にするとおいしいんですけれども、これ福島第一原発から遠く離れました青森県沖で高い値のセシウムを含むマダラが見つかりました。
 政府が決めている基準値っていうのは、今1sあたり100ベクレルですよね。ところが今回見つかったマダラは、133ベクレルという値でセシウムが検出されました。ただ、原発からの距離が400qも離れているようなところで基準値を超えるようなものが見つかるということのショックがあるんですが、これを小出さんはどう見られますか?

(小出氏)当然のことです。

(水野氏)当然ですか?400qも離れてるんですよ?

(小出氏)はい。

(水野氏)どういうことでしょう?

(小出氏)陸上の植物、或いは家畜などであれば、その現場からほとんどは動かないのです。植物はもちろんそこで生育するわけですし、酪農、或いは畜産というものの動物もほとんどその場所で生きているのですね。ですから、汚染している地域のものは猛烈に汚染するわけですし、汚染の少ないところで生きているものはそれほどでないということで済んでくれるわけです。
 ただ、海で生きている生き物というのは、もちろん定生生物のようなものは、その現場現場での環境の汚染を反映するのです。ですから、福島県沖の定生生物、いわゆる貝とかヒラメとかアイナメとか、そういうものは猛烈に今でも汚染していると思いますし、そうでないところの定生生物、或いは定生魚類はそれほどの汚染はしていないのかもしれないのです。
 しかし、回遊性のものは汚染してるところからまた外に出ていったりするわけですから、汚染していたところで汚染を蓄積したものが何百qも離れたところで現れてくるというのは、ごく当たり前のことになってしまいます。

(水野氏)はぁ。近藤さん、これ、当たり前と小出先生はおっしゃいますが、どう受け止めます?

(近藤氏)先生ね、この魚は知らないんですが、つまり僕らが日常的に食べているいろんな刺身にしろ何にしろ、こういう回遊魚かどうかということをいちいちそんなに気に留めて食べてるわけじゃないですよ。

(小出氏)そうですね。

(近藤氏)そうすると、回遊魚であるとそういう可能性があるということになりますと、日常的にこういうことは僕ら自身が警戒しなくちゃいけないという理屈になるんですか?

(小出氏)そういうことです。

(近藤氏)それはしかし、不可能ですよね?

(水野氏)不可能でしょう?

(小出氏)はい。ですから、こういう汚染を心配している方々は、海産物はもう食べないでおこうというような自衛の仕方をしているのですね。それによって、多分日本の漁業関係者は大変苦境に陥って来ただろうし、これからも苦境に陥らざるを得ないと思います。
 それを乗り越える唯一の手段は、ちゃんと測定して「こういうものはこれだけ汚れています」ということを公表するということだと私は思います。
 しかし、日本の国というのは、とにかく「汚染が無いのですよ」と言いたがる傾向があって、測定値を知らせてくれないのです。だから余計皆さんは不安になってしまって、海産物を避けるというようなことになってしまっているわけです。
 なんとか悪循環を断たなければいけませんし、もっと日本の国の方がきちっとデータを正確に公表するということをやってほしいというふうに願います。

(水野氏)先週お伝えしたアイナメの非常に高い値のセシウムというのはですね、福島第一原発から20qの沖合だったんですよね。でも今回400qも離れているところにもこういうことがありうるということになると、小出先生がおっしゃる「測定をきちっとする」ということは、もう日本の周りの海全部といいますか、どこからどこまでなんて言えなくなってきませんか?

(小出氏)そうです。ですから潮流によってどこまで汚染が広がっている、或いは回遊性の魚類がどういう方向に移動しているかということも含めて調査をしなければいけなくなります。
 それをでもきちっとやらない限りは、日本に住んでいる人だけではなくて、外国の人たちだってもちろん不安に思うわけですから、日本の海産物がもう売れなくなってしまうということに繋がってしまうわけです。
 事態は大変深刻ですので、日本の政府がしっかりと考えなければいけないと思います。

(水野氏)はい。どうもありがとうございました。

(小出氏)ありがとうございました。

【以上】

【参考記事】

燃料棒の筒 35本が変色 東海第2原発
茨城新聞 2012年8月24日(金)
日本原子力発電(原電)は24日、東海村の東海第2原発の使用済み燃料プールで、燃料棒を束ねる筒(全長4・2メートル)とクリップの上部接合部が白く変色しているのが見つかったと発表した。変色が見つかった筒は35本。原電は詳しい原因を調べる。環境への影響はないとしている。

原電によると、使用済み燃料プールに貯蔵されている2195本の筒全てを点検したところ、変色が見つかった。点検は女川原発で同様の筒に欠損が見つかったことから、原子力安全・保安院が10日付で同型の沸騰水型原子炉を持つ事業者に指示していた。
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=13458170235011


太平洋沖マダラ出荷制限へ 青森の農水産物で初
共同通信(2012年8月25日)
 青森県の太平洋沖で漁獲されたマダラから国の新基準値を超える放射性セシウムが2度検出されたため、国が週明けにも出荷制限を指示することが25日、県関係者への取材で分かった。

 東京電力福島第1原発事故の影響で、青森県の農林水産物が出荷制限の対象になるのは初めて。

 青森県では6月、同県八戸市沖で取れたマダラから、国の新基準値を超える1キログラム当たり116ベクレルの放射性セシウムを検出したとして、地元漁協に出荷自粛を要請した。

 その後の検査では基準値を下回っていたため7月末に自粛を解除。直後の今月9日、八戸市沖で取れたマダラから基準値を超える1キログラム当たり132・7ベクレルの放射性セシウムが検出されたため、再び出荷自粛を要請した。
http://www.kyodonews.jp/feature/news05/2012/08/post-6553.html



http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/798.html

記事 [音楽9] カーラ・ブルーニで「Chanson Triste 」アコギの絡みがいいですな・・


http://www.asyura2.com/12/music9/msg/166.html
コメント [原発・フッ素26] 8000ベクレルを超える汚染廃棄物の最終処分場に決定⇒宮城、栃木、茨城、千葉の4県 (環境省)  赤かぶ
12. thetheorier 2012年8月30日 08:04:07 : 7gC.KLQlVIskE : sxym1HXggs
本当にこんな事が解決につながるのか?
寧ろ広域処理以上に被害を広げるだけじゃないのか?

最終処分で何か起これば、福島だけ…に対して他県への被害が計り知れないんじゃ…

ただでさえ既に危機に陥ってるのに、栃木・茨城・千葉で何かあれば東京があっという間じゃないか…

広域処理もだけど、こんなことして国民が、被災者の方が本当に喜ぶと思ってるのか?
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/794.html#c12

記事 [音楽9] Rod Stewart & Amy Belle- I Dont Want To Talk About It


http://www.asyura2.com/12/music9/msg/167.html
記事 [音楽9] ロッド・スチュアート「アイム・セクシー?」


http://www.asyura2.com/12/music9/msg/168.html

コメント [原発・フッ素26] 福島の癌化のスピードはチェルノブイリの5倍。尋常でない。”甲状腺癌、白血病の報告が次々と届いている” (原発問題)  赤かぶ
13. 2012年8月30日 08:17:04 : WDtNBhv5JQ
>>12
>関西ですが喉が変です。

関西なら気にする必要はないです。がれき焼却とかの影響のあるところは注意でしょう
が。

>>09
>十年後にガンでばたばたと倒れても生き残った人たちが放
射線に強い遺伝子を子孫に残していくことになる。

過去の経験でそのようなことがないことはわかっている。わるい遺伝子がどんどん
増えていく。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/797.html#c13

コメント [カルト9] 小沢新党がTPP反対を表明、真紀子はTPP反対、脱原発、消費増税修正で官邸前デモの先頭に立てば豚キムチを倒せるだろう。 ポスト米英時代
09. 2012年8月30日 08:19:58 : vZytvfdAXo
7君、君が不愉快に感じて在日のほとんどの人がいい人なのも知っているさ。
若い時に素晴らしい女性と結納寸前までの付き合いをした事もあるしね。
ただ君の同胞の明博君はその百倍も日本人を不愉快にさせたという事だ。
http://www.asyura2.com/12/cult9/msg/893.html#c9
コメント [音楽9] 粉雪・・・ミク&カイト&本家&小田和正&吉岡聖恵 BRIAN ENO
02. BRIAN ENO 2012年8月30日 08:26:22 : tZW9Ar4r/Y2EU : yhmbAsnuyo
>私は正直ミクちゃんとカイト君のが好きです(笑)

実は、私もそうなんです・・

人工的に作られたものの方がいいってのが・・
あれですが・・
これが現実ということです・・
たぶん、そのわけは・・以下に書きますが・・

この曲、通常の日本の歌謡曲やポップスや
ロックの声域を逸脱しています・・

だから、人工的なものの方が、
不自然に聞こえるハズが、
逆説的言い方だけど
自然に聞こえるんだと思います・・
機械的に無理なく自然に音程とってますんで、
聞き苦しくないですよね・・

皮肉ですな・・

最後の女の子のやつも、
結構きついですね・・
聞いてて、こっちが疲れます・・

本家のやつもテレビで観たことあるけど・・
ずっこけて、しらけてましたね・・
できないんだから・・

自分で作曲しておきながら、
ちゃんとできない・・
風呂敷しいといてそのまんま
みたいな無責任なパフォーマンスでしたが・・
こういうの机上の空論って、言うんだけど・・
まず、できなきゃね・・

私は、自分で唄えない曲は創りませんが、
もし、唄えないんなら、少なくとも他の歌える人に唄ってもらおうと
思うのですが・・
http://www.asyura2.com/12/music9/msg/149.html#c2

コメント [原発・フッ素26] 98万人死亡のチェルノブイリより深刻 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
17. 2012年8月30日 08:26:52 : urKiPCkocY
福一事故で天文学的な数値の由来性放射能物質が東日本に舞い降りた。今なお、福一は止まっていない。むノウだ・ホモ・よしひこ氏は冷温停止状態と言ってジャブジャブ垂れ流している。核がれきも全国に拡散し、利権創出と政府・官僚・行政・電力会社一体で責任逃れ体勢を推し進める。菅氏は30年は戻れないと本音を漏らした。許せないのは無出物と言った電力会社と、現時点でも由来性放射能物質の情報を隠蔽している内閣執行者達である。
http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/774.html#c17

   

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧