★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年8月 > 31日15時51分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年8月31日15時51分 〜
コメント [政治・選挙・NHK134] 発言       小沢新党に日本再生を              東京新聞 CERISES
86. 2012年8月31日 15:51:25 : lUalwaE132
小沢さん、真実一路、支援者だけでなく反小沢に対しても釈明を選挙前に
行って下さい。
一。日本が赤字国債を発行するきっかけを作った自民党幹事長時代・・・
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/220.html
等々
疑惑を晴らして下さい。
「生活第一」に一票投じてもという気になるでしょう。

※放射能除去にゼオライトがありゼオライト利権に○サワが出ていたような・・・
捏造かな?

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/905.html#c86

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎 メディアジャック開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2012年8月31日 15:53:37 : etpNucimfk
>>03 汚い産経、zakzakの大衆操作

橋下の正体はこれだからでしょう

 橋下には米国の太い紐がついていますから、マイケル・グリーン辺りに言わされたのでしょう。小沢新党は本日午後に旗揚げしますが、その前日に「小沢切り」発言をして冷水を浴びせかけたわけです。
橋下に期待する人は多いですが、これで目が醒めるのではないでしょうか?
 橋下が世界権力のコントロール下にあることは、SNSIの中田安彦氏が指摘しています。
ダボス会議は、世界権力の表側に位置する組織ですが、ここに属しているのが
売国奴の竹中平蔵で、橋下徹は「有能な奴隷」として期待されているのです。
ジャパンハンドラーズのマイケル・グリーンは、、「橋下氏は異色のリーダー
シップ技量を備え、国政舞台では首相の任命を左右するキングメーカーとなりうる」などと述べていますから、正体はバレバレです。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-685.html


>大阪の朝日放送(テレビ朝日系)のニュース番組「キャスト」にVTR録画の形で出演する。
ここの司会者が、大マスコミの小沢一郎バッシングに洗脳された人だから
どうなることやら?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/182.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢の国民連合がいい感じ…A層:B層の対立構図を作り出す (稗史(はいし)倭人伝)  赤かぶ
52. 2012年8月31日 15:53:42 : cedE3ruGMg

宮内と竹中がバックだなんて、悪い冗談だ。

ヘドがでる。もうやだ。やめてくれ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/141.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK135] 「みんなの党」はどうするの?・・・消滅それとも吸収されるのか? (政経徒然草)  赤かぶ
06. 2012年8月31日 15:58:14 : Loc48zYqUY

桜内氏が維新新党参加へ 衆院選くら替え視野
2012年08月31日(金)

 宇和島市を地盤とするみんなの党の桜内文城参院議員(46)=比例、1期=が同党を離党し、橋下徹大阪市長が代表の大阪維新の会が9月中旬にも立ち上げる新党に参加する意向を固めたことが30日、分かった。次期衆院選で前回2009年に立候補した愛媛4区からのくら替え出馬を視野に入れている。
 桜内氏は、維新の会との合流を検討する超党派の国会議員でつくる「道州制型統治機構研究会」メンバー。同研究会に参加するみんなの党の上野宏史、小熊慎司両参院議員は既に維新側に合流を伝えている。桜内氏は取材に「3人で一致結束して行動を共にする」と明言し「政策を実現するのが政治家の使命だと考えており、そのためには政権の中枢を担える集団の核になりたいという思いがある」と語った。

http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20120831/news20120831599.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/179.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] 謹啓 残暑の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 (小沢一郎氏よりのご挨拶の封書) CERISES
20. 2012年8月31日 15:59:05 : uzupVu3vxc
>18. 0Wf4kkG49o クン

内容がメチャクチャだけど、整理してから投稿しても間に合うよ!
貴殿の想いを理解s対のだが、残念ながら総理大臣の権限が全くわかっていない
ところが投稿文全体が歪んでいる結果だと思うYo!
これを総理経験のある小泉純一郎と記した場合におおよそ当たっていると思うの
だが、良かったらご一見下され・・!

http://www.youtube.com/watch?v=1aUJMxg7WOI

貴殿が信用されない人物だと「貧相の無知」クン同様、投稿文をまともに信じる
人はいない。常識ある阿修羅の住人からサッカーボール代りにされますZo!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/160.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK135] 謹啓 残暑の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 (小沢一郎氏よりのご挨拶の封書) CERISES
21. 2012年8月31日 16:02:18 : WRcvzABPLo
小沢先生、「東日本を重点的に」とは本当ですか??

私は滋賀県ですが、西でも応援者は圧倒的に多いです。

滋賀県は、現在民主王国ですが、裏切り者の巣窟です。

是非、滋賀県に候補者の擁立を願います。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/160.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK134] 検察崩壊:顔面蒼白になっているのはどなたでしょうか (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
50. 2012年8月31日 16:02:49 : X3KuYBbemw

阿修羅の皆さまへ

>>08です。

民主党の参議院議員、小川敏夫氏と小川勝也氏を人間違いしました。

皆さまに混乱を与え、不快にさせましたことをお詫び申しあげます。

大変に失礼をいたしました。


http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/885.html#c50

記事 [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」への お笑いネガキャンペーン・スタート!   
そもそも日本のマスコミは、
A級戦犯だった正力松太郎が、死刑免除と引き換えに、
アメリカGHQ工作員として、日本国民へのプロパガンダのために設立しました。

いまでも、テレビ・新聞社は、
ユダヤ米国、反日勢力、反国民勢力の日本国民への情報操作のために
プロパガンダ機関として動いています。

http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770">●四大新聞社の裏側と実態!

さて、最近「竹島問題」という
ユダヤアメリカ主導のお題の茶番劇が、マスコミを賑わしていますが、
ユダ米国&韓国統一教会のマスコミ部隊として動いている産経新聞、
リーク情報の代表格である共同通信が、
「国民の生活が第一」に対して、新しいネガキャンペーンをスタートした模様です。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120830/kor12083000550000-n1.htm">●小沢氏が「領有権放棄」表明と韓国のテレビが報道 真偽不明(共同通信&産経新聞8/30)
韓国紙、東亜日報系のテレビ局「チャンネルA」は29日、島根県・竹島(韓国名・独島)の領有権問題に絡み、2009年12月にソウルを訪問した当時の民主党幹事長、小沢一郎氏(現「国民の生活が第一」代表)が李明博大統領に「自分が総理になれば(竹島の)領有権を放棄する」と述べていたと報じた。真偽は不明。

小沢、李両氏の会談に関与した外交消息筋の話としている。小沢氏は一方で、島根県の漁業者が竹島周辺で操業できるように求めたという。


要は、
小沢さんが首相になったら、韓国に竹島をあげる!と言ったと韓国メディアが伝えとのこと。
で、その真偽については、不明。思わず笑ってしまう報道です。

産経新聞は、いつもは「愛国者として韓国・北朝鮮は許せない!」と誹謗中傷を行っていますが、
今回の小沢批判だけは、利害が一致したのか、
裏取りもせずに、敵国情報をそのままコピペしています。

また、濡れ衣を着せられた小沢氏が否定すると懲りもせずに追加報道を行いました。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120830/stt12083012500005-n1.htm">●小沢氏、韓国紙の「竹島領有権放棄発言」報道を否定(産経8/30)
「国民の生活が第一」の小沢一郎代表は30日、国会内で開いた自らが主宰する勉強会で、韓国紙が小沢氏が平成21年に訪韓した際、自身が首相となれば竹島の領有権を放棄すると発言していたなどと報じたことについて「私は記者会見などで尖閣諸島と竹島はわが国固有の領土であるということを何度も申し上げている」と述べ、報道内容を否定した。

小沢氏は「ただお互いに感情的にいがみあって喧(けん)嘩(か)状態になる前に、まずきちんと歴史的な交渉から冷静に議論し、合意と理解を得るようにお互いが努めるべきだ」とも語った。

30日付の韓国紙、東亜日報は、小沢氏が平成21年12月、民主党幹事長として訪韓した際、李明博大統領との会談で自身が首相となれば竹島(韓国名・独島)の領有権を放棄すると発言していたと報じた。
会談に携わった外交筋の話としている。

まあ、しっかり否定報道もしたから、一瞬フェアに見える感じでしょうか?

とりあえず、最近のユダヤアメリカ系マスコミ部隊の新たな戦術として、
「事実無根でも、真偽不明として濡れ衣を着せる!」
「そして、あとでそっと否定報道をする!」
『真偽不明大作戦』
という戦術を編み出したようだ。


総選挙は10月明けぐらいになりだそうだが、
ユダヤアメリカは、「野ブタ政権」を見限ったようで、
そのかわり次期政権として、大連立の自民+公明+維新を指名したようだ。
http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/13606/">●次期政権は自民・公明+維新(WSJ)

次期政権には、
「台頭する中国・ロシアへの牽制」と「アメリカの国益につながるような政策導入」を求めている。

しかし「国民の生活が第一」が、ある程度の議席数を確保すると
思惑通りに進まなくなるため、
「小沢一郎」と「国民の生活が第一」潰しを狙い、プロパガンダ工作をスタートしたと思われます。

以下おまけ


いままでCIAは、50兆円の潤沢な軍事費を背景に、
ナチスの残党や、アルカイダのようなテロリスト、クルド人のようなマイノリティーを雇い
9.11テロやオウムテロ、最近ではリビアの国家転覆工作を行っていた。

しかし、最近では、一律20%の軍事費削減により、
優秀な工作員の確保や武器提供もできなくなり
今回のような、お笑い工作しかできなくなっているのかもねぇ・・・。

http://hellow42.blog.fc2.com/blog-entry-73.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/183.html

記事 [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた

■ ラスク書簡とサンフランシスコ平和条約を巡る書簡から、竹島が国際法上日本の領土であることは明白な事実

竹島が日本の領土である明白な証拠とその経緯が下記です。
  
  
@ 1951年7月、サンフランシスコ平和条約を作成している段階で、部外者の韓国はサンフランシスコ平和条約で日本が放棄する領土に竹島(朝鮮名:独島)を含めるように、アメリカに要請する書簡を提出した。
書簡は現存。下記外務省のHPに掲載。
  
  
A アメリカは、上記の韓国の主張、要求を否定、拒否した。
 竹島は1905年頃から日本の管轄下にあり、これまで朝鮮の一部として扱われたことはなく、これまで朝鮮による領有権の主張はないとして、アメリカは韓国からの要求を却下する書簡を出した。
このアメリカによる書簡がラスク書簡である。
書簡は現存。下記外務省のHPに掲載。
  
  
B 上記の結果、つまり韓国の要請が却下された結果、サンフランシスコ平和条約での日本の放棄領土には竹島は記載されなかった。
(サンフランシスコ平和条約は、49か国が署名)
これにより、終戦日以降も国際法上竹島が日本の領土であることが確定した。
 下記外務省のHPに掲載。
  
  
C 1954年のアメリカによる「ヴァン・フリート特命報告書」でも、韓国の主張は違法であって、竹島は日本の領土であり、サンフランシスコ平和条約で放棄した島々には含まれていないというのが米国の結論であると記載されている。

現存。下記外務省のHPに掲載。
また下記ウィキペディアも参照。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6_(%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E7%9C%8C)
  
  
以上、詳しくは下記の 外務省HPの資料をご覧ください。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/g_sfjoyaku.html
   
   
   
■ 韓国は竹島が日本領であると認めたことになる  国際法上も日本の領土であることが確定済み

まず上記@によって、竹島がサンフランシスコ平和条約締結以前に日本の領土であったことを、韓国自身が計らずも認めていたことになります。
日本の放棄領土に含めるように韓国が要求したのだから、それまでは日本の領土であったことを韓国自身が認めたことになるわけです。

そして上記ABCによって、サンフランシスコ平和条約締結後、国際法上戦後も日本の領土であることが確定しました。
そしてそのサンフランシスコ平和条約には、日本も含めて49か国もの国家が署名をしています。

つまり、戦前も戦後も竹島が日本の領土であることは、明確な事実なのです。
  
  
  
■ 韓国は上記の明確な事実を無視し、竹島に軍事侵攻・不法占拠し、裁判での平和的解決を拒否している

以上のように国際法上、竹島が日本の領土であることは明白な事実です。

にもかかわらず韓国は竹島が韓国領だと突然一方的に突然宣言し、竹島に軍事侵攻し不法占拠したのです。
日本は国際司法裁判所での裁判による平和的な解決を何度も提案しましたが、韓国は拒否。

つまり韓国は、国際法上、そして論理的にも竹島が日本領であることがわかっているから、要は裁判では負けることがわかっているから裁判を拒否し、不法占拠しているのです。

韓国はなんと汚い国ではないでしょうか。

韓国の主張には正義はなく、国際司法裁判所の裁判で負けるから裁判という平和的解決手段を拒否し、軍事侵攻して不法占拠する。
これでは韓国は軍事侵略国家と呼ばれてもしかたありません。
  
  
  
■ 韓国による竹島への軍事侵攻、不法占拠は、国際法上無効

領土紛争下での軍事侵攻、実効支配は、国際法上無効です。
従って、韓国による竹島への軍事侵攻、不法占拠も国際法上無効です。
(日本は韓国の軍事侵攻時点から韓国に抗議してきた)
  
  
  
■ 日本は国際司法裁判所への単独提訴で、世界を味方につけるべし!

日本は早急に国際司法裁判所に単独提訴すべきです。
韓国は裁判は拒否できても、拒否した詳しい説明をしなければならなくなります。
日本も提訴した詳しい理由を説明することになる。

これによって竹島に領土紛争はないという韓国側の主張が真っ赤なウソであり、韓国は国際法を無視して他国の領土に軍事侵攻する軍事侵略国家であることを世界中に知らしめることになるのです。

世界中の雑誌にも意見広告を出すべきです。
韓国への無用な配慮が韓国を増長させたことを自民党も民主党も反省し、今後は筋の通った毅然とした主張、対応をすべきです。
  
  
  
■ 韓国が竹島でインネンをつけてきたとき(既につけていますが)の合言葉

「ラスク書簡」、「サンフランシスコ平和条約」、「1954年のヴァン・フリート特命報告書」と叫んでやりましょう。

上記で実証した通り、実在する証拠のため、韓国には論理的な反証はできません。
  
  
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html

コメント [政治・選挙・NHK135] 歴史的使命 なぜだろう?どうしてだろう?
20. 2012年8月31日 16:07:00 : WRcvzABPLo
知らずに開けてしまった。

何故か、不快感が残った。

コメントも飛ばしてしまった。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/173.html#c20

コメント [政治・選挙・NHK135] 謹啓 残暑の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 (小沢一郎氏よりのご挨拶の封書) CERISES
22. 2012年8月31日 16:09:05 : nEvVkHWxfA
早急に小沢さんが全国(私は関西ですが)各地取りあえず大都市で講演会を開くことです。>01さん同感です。ぜひ札幌でも。一昨年の代表選挙でもヘリが飛ぶくらい大勢集まりますよ。ゴミ得意の偏向報道で6対4ですが、
実際は8:2ぐらい小沢支持でした。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/160.html#c22
コメント [政治・選挙・NHK135] 強制が大好きな大阪のお笑い馬鹿タレント・橋下徹問題〜性奴隷問題 けたぐれ后王
17. 2012年8月31日 16:11:14 : VEJ1Ve5Z6E
>>10
ボルネオ島って事はインドネシアか

で、韓国に関しては?

韓国の証拠だけピンポイントに無いってか
それは、あまりにもおかしいぞ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/150.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK134] 発言       小沢新党に日本再生を              東京新聞 CERISES
88. 2012年8月31日 16:15:23 : VO0wDNX2lQ
>>19です。

>>20
私は小沢一郎氏支持です。ただしどこの誰に対してもですが、100%全面支持することはありません。意識して気をつけています。不都合な主張がないかどうか、つねにチェックを入れることが必要だと思います。現在または将来、不都合な主張が出てくれば、その点に関しては惜しげもなく却下します。
鈴木宗男氏、警察出身の亀井静香氏、自衛隊出身の竹原信一氏に関しても同様です。とくに亀井氏は警察出身なので、警察や警察官、警察に類する他の官庁やその職員、を厳罰に処さねばならないここぞというときに、それらの官庁や職員を甘やかす可能性があります。それら以外の他の官庁やその職員のことも、程度の差こそあれ甘やかす可能性もあります。そういった点は有無を言わさず却下すればいいのです。また亀井亜紀子氏も静香氏の家族親族に含まれますし、竹原信一氏は自衛隊出身なので、その主張に関しては同様に考えます。それでいいと思うのです。

>>21
なるほど。国家予算を激減させることでの外国やIMFへの上納金妨害ですか。そういう手もあるんですね。

>>23
一つ一つ列挙すると、小沢氏支持の動機にしてもこの国の制度・政策にしても、問題点があるんですね。
消費税増税については小沢氏は甘いと思います。小沢氏はマニフェスト違反だから反対しているのであり、確か消費税増税自体は必要だと言っていたと思います。
でも現実には消費税増税は必要ありません。今回の増税決定分も社会福祉にはほとんど使われません。不景気による各種税収大幅減の中での公務員人件費維持、および民主・自民・公明がらみの土建利権につぎ込まれます。

>>24>>25>>26
人それぞれ動機は違っていいと思うのです。なにせ敵が敵ですから。大本営発表・マスメディア・プロパガンダ・不正・汚職・犯罪、を総動員した邪悪すぎる権力軍団ですから。
正義の味方のみを集中して狙い撃ちし、一方の自分たちは、もっともっと悪どいことを彼ら全体で山ほどくり返しておきながら、摘発する側が自分たち自身なものだから、他人に厳しく自分に甘くの精神で、一切おとがめなし。ごくたまにやってもガス抜き程度にしかならない取るに足りない甘い処罰。しかも一人〜ほんの数人だけ。いっつも必ずそうです。
敵は元から悪の限りを尽くしている連中であるうえに、理屈ではなく感情や集団心理を悪用して国民の多くを抱き込んでいるのです。こちらも感情を利用して支持者を増やすぐらい大いに許されると思います。
敵は不正、汚職、犯罪、何でもありです。やりたい放題し放題です。しかも国家権力・国家の看板・豊富な予算を欲しいがままに行使する側です。私たち善・正義・彼らの被害者の側が、クリーンさ・潔癖さ・正直さに縛られていては話になりません。とても太刀打ちできる相手ではありません。
こうした必要悪的な、知的戦略・巨悪への対抗策は、正義・善・彼らの被害者の側こそ絶対に必要だと思います。

ただ本音を言えば少なくとも阿修羅の人には、できるだけ感情ではなく、ちゃんと筋道を追った理屈を以って小沢氏を支持して欲しいです。できるだけ彼らの謀略を徹底排除した公正公平そうな情報を元にして。

>>26以降のみなさんへの回答は、時間みてまた改めて。)
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/905.html#c88

コメント [政治・選挙・NHK135] [菅直人議員に「原子力規制委員会」人事案への賛否を尋ねました!]杉原浩司 (脱原発の日のブログ)〜とても残念な対応でした 無生物
07. 2012年8月31日 16:18:12 : NvRg9Cx6LU
ふーん、今だにあのへら菅をゲストに呼ぶ団体があるのか、裏切りと云う行為がどれ程蔑むべき事なのか理解出来ない爬虫類脳の持ち主に近よるだけでもおぞましいのに、わざわざ話を伺うなんぞはゾンビに餌をやるようなものではないか!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/137.html#c7
記事 [政治・選挙・NHK135] 五輪サッカー“独島PR”の幼稚さに哀しみ覚える(落合信彦)   
「日本に謝罪と反省は求めない」「天皇陛下の訪韓に(歴史問題が関係した)問題は特にない」

ほんの4年前に、李明博・韓国大統領が公式会見で発した言葉だ。
それが政権末期で求心力が低下した途端に掌を返して竹島へ強行上陸し、天皇陛下訪韓の条件として謝罪を求める。

そして韓国国民はそれに喝采を送る。この国は、「反日」以外に国民をまとめる方法を知らないのだろうか。残念ながら、同じレベルで冷静な議論ができる国とは到底思えない。品格なき暴走に、日本人はどう向き合うべきなのか、落合信彦氏が解説する。

ロンドン・オリンピックが閉幕した。世界中のテレビや新聞は約2週間にわたって自国選手の活躍を報じ続けた。だが、本来オリンピックは自国の選手だけを応援するためのものではない。

鍛え上げられた肉体や技の美しさは、観る者の心を動かす。古代ギリシャで行なわれたオリンピックでは競技者たちは皆、裸体で競い合ったとされる。観客は競技だけでなく、選手たちの美しい肉体を惜しみなく称賛したのだ。

メダルはなく、勝者に与えられるのは栄光と名誉のシンボル、月桂冠だけ。また古代オリンピックでは、開催が近づくと都市国家間での戦争が休止された。

つまり、人種や国籍を超えて人間の素晴らしい肉体美とパフォーマンスに拍手を送るために、オリンピックは存在する。自国選手の戦績に一喜一憂するばかりでは、安易なナショナリズムの高揚にすぎない。

しかし、現代のオリンピックはそうした理想とはかけ離れたものになっている。今回の大会で言えば、終盤になって悲しむべき出来事があった。男子サッカーの3位決定戦で日本に勝利した韓国の選手・朴鍾佑(パク・ジョンウ)が、島根県の竹島について「独島はわれわれの領土」と書かれたボードを掲げ、フィールドを駆け回った件だ。

その後、韓国チームメンバーがフィールド上に広げていた巨大な韓国国旗の上にそのボードが置かれた。韓国の選手はオリンピックの試合会場にこの問題を持ち込めば、世界中の注目を集められると思ったのであろう。そんなオリンピック精神に反するメンタリティの国は、次の五輪の出場資格を?奪されてもいいくらいだと思う。

しかも、この愚行の後に韓国国内ではボードを掲げた選手がメダル獲得とセットになっていた兵役免除を手にできるかで盛り上がったという。結局、IOCがメダルを?奪しても兵役免除の特典は与えられるようだ。

オリンピックを穢した恥ずべき行為は脇に置いて、“ご褒美”が与えられたのである。私は怒りよりもむしろ、彼の国と国民のあまりの幼稚さに哀しみを覚えた。

2012/08/30 SPIO
http://www.news-postseven.com/archives/20120830_140019.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/185.html

コメント [政治・選挙・NHK135] 首都圏反原発連合の正体:野田首相と面会・・・扇動者は極左過激派でした! (アサヒる敗戦利得者) 会員番号4153番
12. 2012年8月31日 16:21:40 : JgqkpiJYiE
11. 2012年8月31日 15:24:12 : JajxBKfqqQ
なぜ事故がおきたか、それは国会事故調報告の「人災」という言葉に端的に表されている。その根の深さに、2度目が起きる可能性が、決して小さくないことを予感している。止めるしかないと、俺も思うよ。この運動の主は主権者たる国民一人一人。イデオロギーの話ではないのだ。使用済み燃料もどうする。国土を守らねば。


じゃあ尋ねるが。
それほどひどい厄災をまねく人間たちがやっていて巨大地震がくるまでの半世紀、どうしてこの日本で大きな原発事故が起きなかった?

もちろん「ボヤ」程度の事故は無数にあった。しかし東北、関東まで汚染するような大事故が50年間以上も「人災」で起きなかった。

巨大地震が起きてから「人災」が原因といってもそれはあくまで二次的な原因だ。
一次的要素なら50年も無事ですむわけがない。

つまりもう一度、この巨大地震並みの大災害が起きなければとうぶんダイジョウブということだ。
それよりどうして汚染瓦礫の拡散や汚染食品の拡散にもの申さない?
このナントカウルフとかいう入れ墨ばあさんたちは福島の母子の首相会見への参加を認めなかった。
つまりは自分たちのイデオロギー、宣伝を優先した。
こんなもの、だれが認めるか!


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/175.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
01. 2012年8月31日 16:22:08 : OoA06zKndw
この投稿の中身は見ていない
真相の道氏の日頃の発言から推して知るべしと思うから

それより、真相の道氏もこんなところでぐたぐた言ってないで、単身竹島に行き日の丸を掲げてきたらどうだろう

「仮令玉砕すとも男子の本懐」ではないか

真相の道氏に対する見方は大きく変わるはずだ

今のままでは犬の遠吠えにしか聞こえない
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎 メディアジャック開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2012年8月31日 16:22:12 : keq01DgxRw
そこまでアメリカの影響をいうなら、今やっているアメリカの大統領候補予備選挙を見ればわかるとおり、

(1)対立候補へのネガティブな発言は、部下、支援者、メディアへの外注に任せる。
(2)候補者自身は、けっしてネガティブな発言をせず、対立候補や世論に対して常にポジティブな姿勢で臨み、リーダーとして相応しいというイメージを植え付ける。

ということ。不思議なことは何もないわな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/182.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK135] 衆参のクズ議員たちがドンドン大阪維新に吸い寄せられていく。 そう思いませんか? チクリ虫
18. 2012年8月31日 16:27:59 : m3qMESgSng
維新に秋波を送っている横粂なんか見苦しいね

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/178.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK135] 《2012年8月30日 新政研》 韓国での報道の誤りについて(小沢代表)  動画  赤かぶ
14. 2012年8月31日 16:30:44 : KBC7OrXkUo
いくら否定してもデマ記事はゾンビのごとく広がっていくのだろうか?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw355117

マスコミが広めたデマを鵜呑みにして「小沢は何を言っても信用できない」という人も少なくないようで、悲しいやら、情けないやら。
失った信用を回復するのが難しいことは百も承知だが、それは悪意ある中傷によるものであっても同じなのか?

陸山会事件にしても、そもそもの発端から注意深く観察していれば「でっち上げ」というのが見え見えだったのに、殆どの人がそれに気づかない様子だった。
いまは小沢さんの手腕に期待して、とにかく政権を取ってもらわないことには何も始まらない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/165.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
02. 2012年8月31日 16:31:40 : NLzNetscFM
こいつ、韓国を悪く言うだけの工作員だから、北朝鮮・統一教会の末端バイト一員か?

だけど、いずれ新しい将軍様になる三代目の若者キム・ジョンウン氏は
アメリカの意向を無視して軍部を押さえ込み、平和路線に移行中だぞ。
もう覚醒剤のカネも枯渇してくるから、末端バイトはちゃんとは働けよ。

あんな小さな島の事で大騒ぎしてるから、財務省の言いなりでデフレを満喫して
貧乏暮らしになるのだ。こんな口喧嘩をやめて、日本海の資源を開発して
リッチになろうというのが、21世紀日本人の考えだ。
20世紀は領土問題で愚民を扇動できただろうが、あんな島のことで
くだらない論争するより、すでに着工している韓国とのトンネルを早く完成させて
経済を刺激し、欧米の介入を許さないほど一気に協力体制を強めればよい。

アメリカが介入して仲違いさせるのが、アメリカの戦略。
北東アジア人で繁栄を満喫して、欧米主導の戦争産業時代を脱して
次の時代への戦略を練ろうと言う時に、「おらの島だ。 いや、俺のだ」としか
投稿しかできないおバカは、20世紀の遺物である。

ベンジャミン・フルフォードさんのブログでは、北朝鮮の変化に言及。
阿修羅は先読みしてこうした事象に目を向ける投稿が望まれる。

≪2012/08/27号 VOl.188≫

最近、北朝鮮が平和外交へと積極的に乗りだしていることを受け、アメリカを支配する欧米の特権階級らがアジア諸国の連携を妨げる工作を開始した先日の尖閣諸島を巡る騒動もまた、その一環である。欧米勢は、彼らの息の掛かった工作員や現地の血気盛んな活動家たちにお金を払って香港から尖閣諸島の魚釣島へと出航させた。この時、「民間団体の中国人活動家」ら14名のうち7名が魚釣島に不法上陸したとされているが、2010年9月に「中国漁船衝突事件」が騒がれた際にも述べたように、尖閣諸島には既にアメリカ軍のミサイル基地が建設されているため、武器すら持たない一般の人間がアメリカの許可もなく上陸できるわけがない。そして次の筋書き通りに、今度はその「中国人活動家」の動きに触発された日本人が同じく魚釣島に上陸し、日中両国に更なる波紋を広げる…。しかし、こんな浅はかな猿芝居に本当の右翼や愛国者たちが騙されることはない。

この茶番劇を仕込んだ欧米勢や長年この勢力に追従してきた下請け連中は、これまで封印してきた歴史の真実が明るみに出ることを とても恐れている。例えば元某暴力団幹部(既に引退している北朝鮮系の人物)によると、以前アメリカと北朝鮮政府との間で『アジアの悪役を北朝鮮が引き受けるのならば、それと引き換えにアジア地域の覚醒剤や偽札流通(スーパーK・スーパーノートなど)の利権を譲渡する』などの取引が現実にあったという。また、『横田めぐみさんは天皇家と遠戚関係にあり、さらには彼女が金正恩(KimJong-un)の生母である』との情報が世間に広く知れ渡れば、それこそ戦後の歴史のウソが連鎖的に崩れ始める。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
03. 2012年8月31日 16:32:41 : 8TjnUjbWH2
<芸能>John−Hoon 10月に日本で新曲発表 2012/08/31 14:15

【東京聯合ニュース】歌手で俳優のJohn−Hoon(ジョンフン)が10月31日に日本でシングル「MASSAEGE」とアルバム「VOICE2」を同時発売する。

 「MASSAEGE」は10枚目のシングルで、日本でシングルを発表するのは約2年ぶりとなる。

 「VOICE2」は、1980〜1990年代に日本で人気を集めた女性歌手の曲をカバーしたアルバム「VOICE」(5月発売)に続き、日本の有名男性歌手の曲をカバーした。

 John−Hoonは来月15日の仙台公演を皮切りに、韓国、日本、中華圏、東南アジアの主要都市を回るアジアツアーを行う。

http://img.yonhapnews.co.kr/Basic/Article/JP/20120831/20120831141811_bodyfile.jpg
John−Hoon(提供写真)=(聯合ニュース)

hjc@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2012/08/31/0700000000AJP20120831001800882.HTML


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c3

記事 [政治・選挙・NHK135] それでも増税野田民主党政権を擁護するこの国の大手メディア  天木直人 
それでも増税野田民主党政権を擁護するこの国の大手メディア
http://www.amakiblog.com/archives/2012/08/31/
2012年08月31日 天木直人のブログ


  「反消費税増税」を掲げて中小野党7会派が提出した野田首相問責決議案
に自民党が乗っかって可決された。

 その事についてメディアが一斉に自民党を叩いている。

 7会派が問責決議案をだしたときは否決していたくせにその豹変振りは
なんだ。

 そもそも消費税増税に賛成して3党合意をしたのではなかったか。自己否定
だ。

 などなど。

 確かにその通りだ。

 どうにもならない自民党だ。

 しかしそのダメ自民党でも、3党合意を反故にして消費税増税に反対する気に
なったのなら歓迎だ。

 たとえ3党合意を破棄できなくても、野田民主党政権を解散・総選挙に追い込む
のなら歓迎だ。

 とにかく野田民主党政権を追放して消費税増税法案を廃案にしなければならない。

 改革なしに消費税増税だけを食い逃げされてはたまらない。

 消費税増税だけではない。

 もはやこれ以上野田民主党政権が続いても何も重要な政策決定はできない
事は自明だ。

 この国は一刻も早く解散・総選挙をして、どんな政権であろうとも、国民が選んだ
政治家、政党による新しい政権で再出発するしかない。

 それをメディアが知らないはずはない。

 この期に及んでも消費税増税の野田民主党政権を支持することは反国民的
しわざだ。

 もはや大手メディアは完全に国民の敵である。
             


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/186.html

記事 [政治・選挙・NHK135] 大阪で、最大のタブーに迫る! 『戦後史の正体』 孫崎享 
ネットでたくさんの情報に触れることによって得た大事なことの1つは、
テレビや新聞からの情報は決して真実を伝えていないということ、
私たちが習ってきた歴史は、表面のほんの一部にしか過ぎないということ、
それにやっと気がついたことです。
この度、戦後の隠された真実を暴く本『最大のタブーに迫る! 戦後史の正体』がベストセラーになっています。
その著者の孫崎享さんの講演が大阪であります。
対アメリカ外交秘話など、聞きたい話がたくさんあります。
関西の皆さん、一緒に集まって聞いてみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://blog.goo.ne.jp/seijitoseikatsu


緊急開催!「第7回 政経フォーラム」 

    『最大のタブーに迫る! 戦後史の正体』 

 沖縄の基地問題を理解する為に今年の四月に玉城デニー衆議院議員をお迎えして開催した「第4回 政経フォーラム 基地と隣り合わせの生活を考える」。
このフォーラムを通して実は知っているようで本当は何も知らなかった沖縄の米軍基地の存在理由を学びました。そして、さらにそこから今回はベストセラー「戦後史の正体」を軸にこれまでタブーとされていた戦後の日米関係を著者である孫崎享氏によって紐解いていただきます。

   主 催  「政治と生活を考える会」

   講 師  孫崎享氏、 中村てつじ参議院議員

   日 時 : 9月30日(日) 13:30 開場(受付け開始)
                 14:00 開演
               16:30 終演  

   会 場 : ツルヤホール 8階スカイホール
         大阪市中央区本町三丁目3-5
         電話 06-6281-0115

        ※ 大阪地下鉄御堂筋本町駅7番出口すぐ

   内 容 : ◆ 第一部  ご講演 「戦後史の正体」 孫崎享氏

         ◆ 第二部  対 談  孫崎享氏 & 中村てつじ参議院議員

         ◆ 第三部  「市民からの声に答える」質疑応答

   ※ 尚、今後の政治的な状況により中村てつじ参議院議員のご出演が中止となる
     場合もございます。あらかじめご了承頂きますようお願い致します。
     その折は、若干内容を変更して開催させて頂きます。

   定 員 : 160名(定員になり次第締め切らせて頂きます)

   参加費 : お一人さま 1500円 (学生 1000円)

※ 学生の方はお申込の際にお名前の後に「学生」と明記下さい。
  また当日受付け時に学生証のご提示をお願い致します。
  

   参加お申込方法 (必ずお申込の上、ご参加下さいますようお願い致します)

    ● お名前(参加者が複数の場合は全員のお名前)
    
    ● ご住所  

    ● 連絡可能な電話番号

     を明記の上、下記のアドレスにメールでお申込下さい。
     受付け完了の方には折り返しメールでお知らせ致します。
     尚、こちらからの返信が5日たってもない場合は恐れ入りますが
     お電話でお知らせ下さい。  
電話 090-4270-3660(森田)

      申し込みアドレス  nipponissin.kansai@gmail.com

    ※ 当日、孫崎先生のご著書「戦後史の正体」も限定販売予定です。
          

    ※ 尚、UST中継は行いません。
開演中の撮影・録音・中継は禁止とさせて頂きます。    

    
 
   ↓ ↓ ↓ 《孫崎先生を交えての懇親会も決定!》 ↓ ↓ ↓

   「第7回 政経フォーラム」の後に、懇親会も開催することになりました。

  ◆ 限定40名
(政経フォーラムにご参加頂いた方のみに限らせていただきます。)

  ◆ 時 間 : 17:30〜19:30

  ◆ 場 所 : シティールートホテル
         ※ 政経フォーラム会場から徒歩10分

  ◆ 会 費 : お一人様 3500円(税込)
           
  ◆ 内 容 : バイキング形式のお料理に飲み放題付き
(ビール、焼酎、ソフトドリンク)
          着席式ですので、ゆっくり座ってご歓談いただけます。
      ※ 未成年の方の飲酒は固くお断り致します。

  懇親会参加ご希望の方は、政経フォーラム参加申し込みの際に、
「懇親会参加希望」と明記の上、お申込下さい。
  尚、懇親会の会費のみ事前にお振込をお願い致します。
  お申込頂きましたら、折り返し振込先をご連絡致します。
  9月26日までのキャンセルの場合は、全額返金させて頂きますが
  それ以降の場合は返金出来ませんのでご了承のほど、よろしくお願い致します。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/187.html

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」への お笑いネガキャンペーン・スタート!    風の旅団
01. 2012年8月31日 16:37:08 : pFLIOlvYlA
大統領府の関係者は同日午前、韓国メディアに「小沢氏はそのような話はしていない」と述べ、報道内容を否定した。この文言は産経に書かれていないが、サーチナはしっかり載せています。なんでサーチナの方がまともなんだ?

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0830&f=national_0830_026.shtml 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/183.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
04. 2012年8月31日 16:37:28 : s3vzXhnNp2
>>01

証拠を突きつけると、拒絶して逃げて喚くだけ。

典型的な韓国人の反応ですねw

証拠を無視し「独島はわが領土」とプラカードを掲げて叫ぶだけでは、何の論理的主張にもならない。

それすら理解できないのだろう。
哀れw
 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢の国民連合がいい感じ…A層:B層の対立構図を作り出す (稗史(はいし)倭人伝)  赤かぶ
53. 2012年8月31日 16:37:40 : SsdL8XFnCw
すべては、日本国民の敵悪徳マスゴミの行動を見ればすぐわかる。
維新はとんでもない勢力。
紛れもない小泉・竹中系統。
大阪人の「都コンプレックス」を利用して騙しただけ。
小泉劇場第2章が始まっているが、過ちはふたたび繰り返さないようにしたいものです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/141.html#c53
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎 メディアジャック開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2012年8月31日 16:37:47 : LlIeAQbkSo
ぎょえ!ビデオ録画しとけば良かった!
だれか動画をアップしてくれ〜〜
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/182.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK135] 第二自民党は“みんなの党”から“橋下維新党”へ 「国民連合」(オリーブの木)の確実な歩み (世相を斬る あいば達也)  赤かぶ
12. 2012年8月31日 16:38:37 : yoWE4xKdlU
04. 2012年8月31日 09:01:01 : AegQ4cduAE君へ

≪相変わらず、新聞情報ベースの記事にうんざりだね。
新聞の政治情報などをあれこれなどに
愚かな行為だ。≫

ワシャ、あいば君のニュース解説愉しんでおるぞ!
気にいらぬ人間はスル―すれば良いのである。
なにも、憂さ晴らしにコメントを残す理由すらないではないかね?
少なくとも大越の解説より、正しいからな。
新聞記事がメジャーな世論を作るなら、
それを大越の逆説で解説するコラムは愉しいぞ。

君が読まなければ、良いだけの事だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/176.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK135] 緊急告知!!無審議でACTAを強行採決させる野田政権の悪魔性 (神州の泉) 高橋是清会
18. 2012年8月31日 16:41:45 : Eqe5KVaxcA
あいつらの立場で見てみると、よほど隠したいことが有るに違いない。自分たちが犯罪者だとか、ばれると困ることがいっぱいあるんで、どうしても、この法案が必要だった。特に福島のこと、放射線管理区域に人を住まわせていること、違法な人権侵害なのだから、犯罪そのもの。消費税はその分法人税減税に使われていること。医療費は欧米の2倍の日本の薬価を、是正すれば問題ないけれど、厚生官僚の天下り先がなくなるからやらないこと。それで医療が崩壊していること。本当はアメリカが、すべて仕切っているのに、日本政府に自治権が有るように見せかけて、日本人からしぼりあげていること。国債発行によって銀行に、ぼろ儲けさせていること。無駄な公共事業で、マル投げのゼネコンにぼろ儲けさせていること。実は放射能障害で数千万人の国民が影響を受けていること、その危険性を百も承知でとぼけていること。ETC。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/156.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK135] 首都圏反原発連合の正体:野田首相と面会・・・扇動者は極左過激派でした! (アサヒる敗戦利得者) 会員番号4153番
13. Ryukyuan.isao-pw 2012年8月31日 16:44:57 : YrP2vZDuHZBQs : xwAvpgaN56
つまりもう一度、この巨大地震並みの大災害が起きなければとうぶんダイジョウブということだ。こんなもの、だれが認めるか!
12. 2012年8月31日 16:21:40 : JgqkpiJYiE

http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=JgqkpiJYiE
JgqkpiJYiE に一致する情報は見つかりませんでした。
これはどういう事なのかID偽装でも投稿可能なのか?

次に巨大地震が来れば原発は稼働中でも停止中でも間違いなく破壊されて日本は破滅する。
直ちに脱原発が必要な理由だ。右でも左でも脱原発を目指す者は全てが同志だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/175.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
05. 2012年8月31日 16:45:27 : keq01DgxRw
ウヨでもないオイラでも知ってる内容ばかりでガッカリだぜっ。

でも、そんなにアメリカ側に資料があるのに、なんでアメリカは中立なんだろな?

「世界を味方に」というのは、一見もっともらしい主張だが、北朝鮮拉致問題を見てみればわかるとおり、第三国(ウヨ用語じゃねえ普通の意味な)が、何の利益もないのに他所の国の紛争に介入してくるわけがない。

自分の国のことは自分でやんなきゃだめなのよ。アメポチじゃだめっちゅうことだな。

バカウヨの親玉にはアメリカの広告代理店あたりからキックバックでもあるのかよ。広告で領土の帰属が変ったらとんだお笑い草だぜ。ウヨもけっこう平和ボケだよなw
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
06. 2012年8月31日 16:46:31 : 7yfY3Rox8s
真相の道は外務省のHPの都合の良いところあけつまみ食いしている。

韓国の竹島要求に対する韓国へのアメリカ政府の返答書簡(英文)では、アメリカは竹島を日本の領土と思うが非公式の見解であり公にしていないこと。および、

帰属については、ICJに判断をゆだねるべき、としている。(アメリカは公式に竹島が日本領土と認定していない)ことを説明していない。

そして

ブッシュ大統領は2008年韓国訪問前に、アメリカの地図では竹島を独島としたこと、米政権は竹島は韓国領土であると伝えている。

3点について恍けている。

ICJにさっさと判断してもらい、日本領と言ってくれればもうけもの、韓国領と言われたら領有をあきらめるしかない。リスクを受け入れるつもりでICJに判断を求めるべきだろう。ただし、日本のものと認定されても韓国が応じるわけはなく最後は実力で取り返すしかない。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎 メディアジャック開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 佐助 2012年8月31日 16:47:45 : YZ1JBFFO77mpI : TUhrPgEJIU
維新が単独では絶対に勝利はない。二大政党以外の野党勢力が過半数をとるのです。そして新たな枠組みの連合軍による政権が誕生します。

その勢力の一つは2013年以降にスタートする地方勢力でしょう、そして第二次産業革命を10年前倒しできる国民連合軍のように消費税値上げ反対を対立軸に総選挙を争うことができなければならない。従ってその野党勢力は第三・第四・第五・第六なんです。構図は合集離散の離合集散となる。そして総選挙は現代版応仁の乱です。維新が三極になるのではない。三党合意の二大政党以外の野党勢力が過半数をとるのです。総選挙で統一行動や連携して票分けできる仲間であることが条件になる。三極とはマスコミがデッチアゲタた妄想。民自公は敗退するのは確実なんです。国民の75%は現状からの脱出を求めています。新たな枠組みの政権が誕生します。

選挙の投票行動の75%を決定するのは,対立する政治概念である。通常は25%の要因を無視してもよい。しかし25%の要因の75%を発見してゆけば,パーフェクト。それで地元の人気を二次的予測にすれば,投票行動を30%移動させる要因を見逃すことはない。全国の第一の対立要素は「消費税値上げ反対」第二の対立要素は「脱原発」第三の対立要素は「TPP関税反対」になる。地域的には第二対立軸,第三の対立軸が第一の対立軸をしのぐ地域もあるし,「オスプレイ反対」や「おらが町の名誉元総理」なども浮上してくることになる,そして既成政党の固定票は25%しかありません,残り75%は浮動票です。中小数政党の離合集散・合集離散による連携と票分けしないと選挙では戦えません。そして次期衆議院選挙では、自民党元首相たちは当選しても、民主党元首相たちの落選は避けられない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/182.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 「みんなの党、分裂へ 3議員が近く離党」 信義も何も無いね (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
34. 2012年8月31日 16:48:06 : b8al8RaPVU
大阪維新の会で政治マンガが書けるね。
マンガ家さん。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/157.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢の竹島領有権放棄発言の真相は 藪の中  やはり小沢を徹底追求するしかない 真相の道
08. 2012年8月31日 16:48:11 : 6mpOk1rwNA
別の「大統領側近」が他メディアに対して、「小沢氏はそんなことは言っていない」と否定するブリーフィングをしているようだな。朝鮮日報、中央日報が後追いしないのは、そのせいらしい。ま、親韓派の日本の有力政治家を傷つけたくないという、大統領側の意図もあるかもしれんし、ボルテージの上がった韓国内では、領有権主張の放棄と引き換えに漁業権で妥協するとうことでさえ、弱腰と批判される可能性もあるしね。まあ、韓国政府側も早めに火消ししたいと考えておるようですね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/159.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK135] それでも増税野田民主党政権を擁護するこの国の大手メディア  天木直人  赤かぶ
01. 2012年8月31日 16:48:23 : mvBVmXBPgY
もはや→とっくの昔から
大手メディアは完全に国民の敵である。
だからマスゴミ、クズメディアなのだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/186.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK135] 五輪サッカー“独島PR”の幼稚さに哀しみ覚える(落合信彦)    紺屋高尾
01. 2012年8月31日 16:49:19 : 8TjnUjbWH2
韓国代表 ヤングなでしこに敗れる 2012/08/30 21:28【東京聯合ニュース】サッカーのU―20(20歳以下)女子ワールドカップ(W杯)準々決勝が30日に東京・国立競技場で行われ、韓国は1−3で日本に敗れた。

 先制された韓国は、前半15分に全銀河(チョン・ウンハ)のゴールで同点に追いついたが、立て続けに2失点した。後半は両チームとも得点なし。

http://img.yonhapnews.co.kr/Basic/Article/JP/20120830/20120830222448_bodyfile.jpg
前半15分に同点ゴールを決めた全銀河=30日、東京(AP=聯合ニュース)

http://japanese.yonhapnews.co.kr/enter/2012/08/30/1000000000AJP20120830005200882.HTML
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/185.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] それでも増税野田民主党政権を擁護するこの国の大手メディア  天木直人  赤かぶ
02. 2012年8月31日 16:52:24 : ASoliZlDAM
正論です。

国民大衆の99%が目覚めないと、、、、
”国民の生活が一番”に投票すれば、国民は生活しやすくなります。

野田は、成仏出来ないでしょう。
野田には、良心というものが無いのでしょうか?
野田在日3世に、要求するのは無理がある、のでしょうネ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/186.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 問責騒動 民主・自民のブザマさだけが浮き彫りに 勝ったのは小沢だ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
36. 2012年8月31日 16:54:11 : 1EiLNvkjyU
自公のやる事は支離滅裂だね。

野田と組んでみたり止めさせようとしたり党利党略で国民のことがすっぽり抜けているからこういうことになる。
消費増税の談合可決の評判があまりにも悪いもので自公民で仲間割れをしている。

国民を裏切ってはダメだ。キチンと責任はとってもらうよ。自公民のクズ達には落選してもらおう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/162.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎 メディアジャック開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2012年8月31日 16:54:56 : ATPdYplwkE
この人に時間を与えてはいけないな。
普通は新党は賞味期限が最大の敵なのに逆だね。
野田が麻生のように引き伸ばせば伸ばすほど不利になるだろうね。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/182.html#c8
記事 [政治・選挙・NHK135] (アクセス地図あり)9月1日(土)18時30分開場で「国民の生活が第一」を支援する市民大集会。

新党「国民の生活が第一」HPでも↓下記URLで紹介されています。
http://seikatsu1.jp/blog12090101.html
 
 
植草さんの「2012年8月29日 (水) 9.1集会が反消費増税・脱原発オリーブの木起点」より。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/91-a6f3.html

(以下転載始め)

「国民の生活が第一」を支援する市民大集会

9月1日(土)

開場:18時30分

開演:19時00分(21時30分終演予定)

基調講演:植草一秀氏

ゲスト講演:孫崎 享氏

*「国民の生活が第一」からの来賓も予定されています。


入場:無料 *カンパをお願いいたします。


会場:サンパール荒川
http://www.sunpearl-arakawa.com/


主催:「国民の生活が第一」を支援する市民の会

<お問い合わせ先>info@senkyoku.skr.jp


協賛団体 日本一新の会

小沢一郎議員を支援する会

市民が訴える!「大阪宣言」の会

市民連帯の会

ツイートTV


(交通)

東京メトロ・日比谷線三ノ輪駅下車 南千住方面改札を出て明治通りを王子方面へ徒歩12分(荒川警察署向い)

都電荒川線]・東京メトロ千代田線町屋駅より都電荒川線乗換。三ノ輪橋方面→荒川区役所前下車徒歩2分

*「国民の生活が第一」を支援する市民が大集合し、選挙に向けて地元でできることを市民一人ひとりが実行していこうという集会です。詳細が決まり次第逐次ご報告していきます。

集会連絡先:info@senkyoku.skr.jp

(以上転載終り)

サンパール荒川アクセスの地図(右下に地下鉄日比谷線の三ノ輪駅、左上にサンパール荒川。サンパール荒川から見てやや右上150mの所が都電荒川線の荒川区役所前)

 
 
 
 
 
今こそ、「主権者は私たち国民」、声をあげよう!!!浜岡原発と危険な駿河湾トラフ・南海トラフ
僕たちは知りたい真実の情報を 私たちは信じている情報の力を
                    右バナーはTBP主権者国民連合について↓
主権者は私たち国民バナー 主権者国民連合バナー

@28SOBA       脱米救国 対米自尊  ↓クリックで地図  ↓TBP主権者は私たち国民について
   原発にNOの、猫ちゃんの原発にニャ〜バナー TBP主権者は私たち国民バナー

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/188.html

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢、鈴木宗氏が協議 新党大地・真民主の鈴木宗男代表は30日、都内の会合であいさつ・・・・ CERISES
19. 2012年8月31日 16:58:55 : 6Munqv75ib
生活が第一

東北 関東 中部だけだろう。

関西 四国 中国 九州は 民主= 部落 在日 系が大半。

日本は二つの別れる。

東と西 これが日本の宿命です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/174.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK135] 始まった「ポスト橋下」探し 後任の大阪市長はあの人? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2012年8月31日 17:00:13 : rmMF6jDAoo
本当に阪神がオリックスのに吸収合併されるぐらいの事が起こらないと、大阪府民は目を覚まさないのかもしれない。辛坊まで関わるという事は、そうなる公算が非常に高い訳だが・・・。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/169.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」への お笑いネガキャンペーン・スタート!    風の旅団
02. 2012年8月31日 17:02:38 : ASoliZlDAM
小沢さんは、訴えて損害賠償金取りましょう。
”国民の生活が一番”の宣伝になると同時に、選挙資金になります。
マスゴミの姿が、国民に再認識されます。

アメリカ政府のように、企業から巻き上げましょう。
日本企業は、トヨタもやられ、企業収益をごっそり取られています。
アメリカ政府は、賢いわ?????

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/183.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢、鈴木宗氏が協議 新党大地・真民主の鈴木宗男代表は30日、都内の会合であいさつ・・・・ CERISES
20. 2012年8月31日 17:03:26 : grSyUMN7uM
陸山会に寄付しました。広島でも頑張るように菅川さんを叱咤してください。
菅川さん広島での応援団を募集してください。
ビラ配りします。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/174.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK135] 街頭で真実を訴える国民が増えてきた/国が変わる兆し 〜 CNM市民ネットメディアグループ・藤島利久 街カフェTV
25. 2012年8月31日 17:03:38 : EOdc8NMh9o

街頭演説 で 読み上げるだけ 真実が ここに有る

http://d.hatena.ne.jp/trapds/
----------------------------------------------
出来るなら TV局前 が 望ましい


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8nqp_nfZzzU#!


メディア が伝えない 真実こそ 力強く 人々の心に響く


高画質こそ 広がりを増やし 寄付も増えるのではナイノカ

再考願いたし  今の画質では 頭打ち決定だ


--------------------------------------------------------



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/130.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK135] 「みんなの党、分裂へ 3議員が近く離党」 信義も何も無いね (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
35. 2012年8月31日 17:03:40 : 6Munqv75ib
結局はアメリカの一部ユダヤの金に釣られる蛆虫は 福島第一の海へ捨ててしまえ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/157.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK135] 問責騒動 民主・自民のブザマさだけが浮き彫りに 勝ったのは小沢だ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
37. 2012年8月31日 17:04:04 : kVRjv6w4OQ
問責騒動の勝者など何処にも居ないだろう、勿論小沢も勝者じゃないし

一番の敗者はワシら国民だろう、、、不毛の極み
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/162.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏、韓国紙の「竹島領有権放棄発言」報道を否定 (産経新聞)  赤かぶ
34. 2012年8月31日 17:04:22 : aaGDCu39zg
情報は全て意図を持って発せられる。
先ず、韓国紙がこの時期にこの記事を出したのはどこの指示によるものか?
又、産経がそれを報じたのはどんな背景があってか?
西松事件や陸山会事件の小沢氏報道と同じ意図を感じる。
次の選挙に向けて、よほど小沢氏が怖いのであろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/153.html#c34
コメント [政治・選挙・NHK135] 丹羽大使l襲撃国旗略奪は米国の指図による犯行ではないかと疑います。何故か書く人が居ませんが。 福助
12. 2012年8月31日 17:05:44 : 2oB29ANLlA
はい !
妄想狂の方です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/177.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK135] 謹啓 残暑の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 (小沢一郎氏よりのご挨拶の封書) CERISES
23. 2012年8月31日 17:05:54 : 6Munqv75ib
つぎの選挙は 小沢一郎の最後の足掻きになる、最後の選挙になり、日本から消える小澤一郎氏。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/160.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK135] 現在の民主党は総選挙で超弱小政党に転落する (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
15. 2012年8月31日 17:06:29 : 1Wgu9EHnhU
「公約」、「マニフェスト」、次破るのは何だ?
野田、菅とのペアポスター?

民主党
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/168.html#c15

コメント [政治・選挙・NHK135] 「首相になれば独島放棄」 小沢氏が09年に李大統領に語る(東亜日報) 木走正水(きばしりまさみず)
10. 2012年8月31日 17:06:42 : F9QV0CjRRk
>07さん

>韓国大統領府の関係者は同日午前、韓国メディアに「小沢氏はそのような話はしていない」と述べ、報道内容を否定した。・・・・・以上! 理解できます?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/164.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏が「領有権放棄」表明と韓国のテレビが報道 真偽不明 木走正水(きばしりまさみず)
89. 2012年8月31日 17:07:28 : Shio8C6H4E
http://www.youtube.com/watch?v=1Rrky8c76zw&feature=g-all-xit


ネトウヨ、韓国大使館前でやらずに新大久保で在日相手に死ね死ね行進
コイツら・・・・日本の恥だ
首謀者を見ると、いつものように在特会の桜井の名が・・・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/134.html#c89

コメント [政治・選挙・NHK135] 孫崎享氏の『戦後史の正体』:岸信介は対米自立派だった?安保反対の全学連を闇支援していたのは米国CIAだった?・・・ 会員番号4153番
34. 2012年8月31日 17:10:18 : hgqcwykYIo
皆さんは結果を忘れているのではないですか?。
話は単純ではないですか。
過去を遡って研究分析し
日本の将来に役立てようとする姿勢なら問題ありません。
でも皆さんのコメントをみていると
どこからか引用してきた説を
さも自分が体験してきたような調子で披露しているだけです。

結果として戦後60数年間
大戦で国が衰退するどころか
世界有数の経済規模を誇る国になり
他国との戦争も無く
戦死者も基本的に一人も出していない。
朝鮮戦争の掃海隊(海保)や
カンボジアで派遣警察官が殉職しているが
これは戦闘中ではない。
そして今は
様々な歪みが出てきているにしろ
まだまだ安定した国の部類ではないですか。
何かあれば国や自治体の責任だとして
追求できる国が世界でどの位あるでしょう。

時代の指導者や官僚を悪し様に言う前に
敗戦国が上手に生き延び経済も成長させ
国民が行動を伴わなくても
言いたい放題言って誰にもとがめられない
有り難い国になったことを感謝すべきではないですか?。

それとも旧ソヴィエトに占領されていたら
もっと良い日本があったと思っているのですか?。

でも過去の話は真実がわからないだけに
色々想像捏造できるし
俺は知っているんだ
と知識を非蹴らすことができておもしろいですけれどね。

いずれにしてもしても
今までの政治家政府を批判しているのだから
皆さんは
現在の日本を否定しているというになるのでしょうか?。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/139.html#c34

コメント [政治・選挙・NHK135] 現在の民主党は総選挙で超弱小政党に転落する (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
16. 2012年8月31日 17:11:06 : oiRWeVuCsA
落選で済むと思うなよ。屠畜、殺虫じゃ。
トンズラ放尿爺どもは原発冷却剤じゃよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/168.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK135] 東国原・中田氏の擁立検討…維新、目玉候補に チクリ虫
90. 2012年8月31日 17:11:28 : uG2WMvfyrp
B級グルメ合戦。宇都宮の餃子、富士宮の焼きソバも真っ青。
食えない奴ばかり。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/106.html#c90
コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
07. 2012年8月31日 17:12:47 : FUviF2HWlS
>>05

[US role in Japan's sovereignty over Liancourt Rocks]
"[T]he United States concluded that they remained under Japanese sovereignty and the Island was not included among the Islands that Japan released from its ownership under the Peace Treaty ... Though the United States considers that the islands are Japanese territory, we have declined to interfere in the dispute."
http://en.wikipedia.org/wiki/Liancourt_Rocks_dispute

>>06

米政権は竹島は韓国領土 × 

米政権は竹島は韓国の実効支配化 ○

[Recent conflict]
The same change that classified Liancourt Rocks as Undesignated Sovereignty in the BGN database was reversed on July 30 under the order of U.S. President George W. Bush, once again marking the status of Liancourt Rocks under South Korean control.
http://en.wikipedia.org/wiki/Liancourt_Rocks_dispute

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
08. 2012年8月31日 17:13:39 : FUviF2HWlS
>>07訂正

 実効支配化 → 実効支配下

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 謹啓 残暑の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 (小沢一郎氏よりのご挨拶の封書) CERISES
24. 2012年8月31日 17:17:04 : l54fRsy0CA
「反増税」と「原発ゼロ」の「国民の生活が第一」党へお願い。3つ目の目標として{反戦平和」を加えて下さい。戦争へ狂気のように暴走を始めた日本のタカ派たちの前に立ちふさがる有力な勢力は日本には存在しません。社。共は零落し存在感もなく、自由と民主主義勢力も旧体制「ナチズムとフアシズム}、{軍国主義と国家主義復活」を目指す日本のタカ派勢力に飲み込まれ沈黙しています。石原都知事提唱の{現憲法即時廃棄宣言][日本の核武装][尖閣諸島への自衛隊展開」も自公。民{反小澤派」の三派翼賛会や「君が代斉唱強制」の橋下維新グループの協力で現実化する恐れありです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/160.html#c24
コメント [政治・選挙・NHK135] 孫崎享氏の『戦後史の正体』:岸信介は対米自立派だった?安保反対の全学連を闇支援していたのは米国CIAだった?・・・ 会員番号4153番
35. 2012年8月31日 17:17:52 : Y28uZ2IjEw
>33
逃げ出したら駄目ですよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/139.html#c35
コメント [政治・選挙・NHK135] 衆参のクズ議員たちがドンドン大阪維新に吸い寄せられていく。 そう思いませんか? チクリ虫
19. 2012年8月31日 17:18:01 : S1sR8re0E6
明治維新もダメだった。どうしていまさら維新なんですか。
坂本竜馬は明治維新とは関係ないのに。

明治の最初の太政官内閣の面々を知ってますか。
どうしていまさら維新なんですか。
言葉にだまされるのは危険です。

それにしても社民や共産はなさけないね。
やっぱりオザワにしようか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/178.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新は本当に人気があるの?・・・橋下氏は出馬するのか? (政経徒然草)  赤かぶ
43. 2012年8月31日 17:18:13 : aaGDCu39zg
歴史を見ればわかることだが、メディアは常に国民を誤誘導してきた。
特に西松事件、陸山会事件の報道においてメディアがいかに政治家小沢一郎潰しに血道をあげてきたかがわかる。
この橋下維新をもてはやすのも、小沢氏の生活党に国民の支持、票が集まらない為の必死の情報操作である。
少なからぬ国民は気付いているが、そうした情報に流される国民も残念ながら少なくはない。
メディアこそ、国民を不幸に導く元凶である。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/143.html#c43
コメント [政治・選挙・NHK135] 国会議員は、身を切る必要はない。「官僚の罠」に囚われてないか。 Good PC
24. 2012年8月31日 17:21:46 : qYWM2kMexc
日本の国会議員は、おおざっぱに、ヨーロッパ平均の3分の1しかいない。

倍増させても7割くらいだ。
ただ国会議員が-ダメ-になったのは確かだ。原因は小選挙区制と、比例に有る。

小選挙区制は地元の最有力者が他を抑えて出てくることが多い。あるいは2,3世議員だ。彼らは地元ではあるが地元有権者の特別の支持なぞいらない。指定席だ。彼らは有権者を裏切る。

また中央省庁の-落下傘候補-も多くなった。それぞれなじみの業界団体の票が目当てだ。彼らにも地元有権者の支持なぞいらない。有権者の一票がなくても当選する連中は裏切る。
何よりも小選挙区は中選挙区に比べると楽なのだ。

中選挙区は地元のしっかりした支持がないと落選する。一番良いのは同一政党から複数立候補することがあることだ。叩きあい、しのぎ合い、複数当選でも票差によって、後から効いてくる。
定数5のときの4,5,6、番目の戦いが地元にしっかり結びつく強い議員をつくる。彼らは地元有権者を裏切らない。裏切れば確実に落選する。

そして国会議員は歳費が高すぎる。、国民の代表なのだから国民平均からあまりに飛び抜けた給料はいらない。今の7掛けで申し訳ないが十分だ。給料で官僚に買収され国民から切り離された-特権階級-になっている。
そのうえ政党助成金で政党ごと官僚、役所に買収されたのとそう変わらない。

政治にカネがかかる、というが、カネがなければかけられない。変なカネはかけない方がいいし、今の7掛けで足りないようなら、国民の代表の資格はない。国民は今300万の年収だって大変なんだ。

こういう選挙と、給料になれば、国会議員は官僚とチャンとけんかもするし、国民を裏切ることはなくなると思うのだが----

比例候補は党本部で名簿上位を確保するため―党務-に励む。地元有権者より党本部が大事になる。
党議拘束がかかれば、地元の意向より党の意向を地元の押しつけ地元有権者を裏切る。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/155.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK135] 首都圏反原発連合の正体:野田首相と面会・・・扇動者は極左過激派でした! (アサヒる敗戦利得者) 会員番号4153番
14. 2012年8月31日 17:23:30 : JajxBKfqqQ
皆それぞれ、違う活動もやってるでしょ。デモも、他の主張もありだと思うけど。11さんは、原発が必要だと思うなら、そう言えばいいんじゃない? ちなみに地震の活動期に入ったって言ってるし、これまでが寧ろ、運が良かったみたいよ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/175.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪で、最大のタブーに迫る! 『戦後史の正体』 孫崎享  日だまりの老犬
01. 2012年8月31日 17:25:11 : d07iybJkXA
 
戦後から続いている 日本人抹殺システム
 
http://shizu.0000.jp/read.php/news/1194278608/532-540
 

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/187.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK135] 首都圏反原発連合の正体:野田首相と面会・・・扇動者は極左過激派でした! (アサヒる敗戦利得者) 会員番号4153番
15. 2012年8月31日 17:25:13 : JajxBKfqqQ
↑訂正
× 11さんは、
○ 12さんは、

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/175.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK134] 電力は足りていた  [慶大教授 金子勝の天下の逆襲] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
55. 2012年8月31日 17:27:35 : uG2WMvfyrp
やれ、円高だ、電力不足が心配だから海外移転だと馬鹿の一つ覚えだ。
そういう真違った口実を作り経営者が無能を晒している。

海外移転というとなんか時流に乗って恰好良いように誤解している無能経営者や国民。
ちゃんと給料を払って国内で勝負すれば生きていける。
中国、ベトナム、インド、ミヤンマーと漂流する日本企業。
80センチ画面のテレビなんて誰が買うのか?もっと知恵を出せ!マスコミは格安航空とかユニクロを煽るな!!!お互いにダメになる。

電気は余っている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/898.html#c55

コメント [政治・選挙・NHK135] 五輪サッカー“独島PR”の幼稚さに哀しみ覚える(落合信彦)    紺屋高尾
02. 2012年8月31日 17:28:36 : VphXCocNjk
韓国の執拗な反日感情。
いったいこのように偏執的な情動の背景にはなにがあるのだろうか?
長い間の謎だった。
しかし最近、あるとき、ふと気がついた。
中国もそうだがかれらはほんとうに心の底から日本人を怖れているのではないか?
この「怖れ」の対象は日本の軍事力や経済力ではない。
かれらには理解できない不可解な日本人の心性が怖いのだ。かれらにとって日本は「なにをしでかすかわからない国、国民」なのだ。
戦時中、日本は「特別攻撃隊」いわゆる特攻という奇矯なことをやってのけた。
世界中が唖然としたことだろう。
国民を守るためとはいえ兵士が弾丸になって死ぬために突撃する。
それをいやおうなく承知させられる兵士も悲惨だが、それよりそんなことを発想する日本人支配層の発想に世界は驚愕した。
日本人の命を平気で踏みにじる支配層。
これはいまも生きている。福島の原発事故後、住民や子どもたちにとった支配層の発想が「平気で命を足蹴にする」「国民の命を屁とも思わない」政策だ。
このような国と国民を韓国や中国は怖れているのではないか。
またつぎには何をされるかわからない。
そう思っていても不思議ではない。
わたしでさえ最近、日本の支配層はほんとうは日本人ではないのかと疑わしいほどなのだ。
そういえば陛下は「わたしたちは半島から来た」と発言している。
怖い国民だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/185.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] 「みんなの党」はどうするの?・・・消滅それとも吸収されるのか? (政経徒然草)  赤かぶ
07. 2012年8月31日 17:33:12 : Loc48zYqUY
橋下氏はホントに国政進出しないのか!過去にウソついたことも
2012.08.31

 「大阪維新の会(維新)」を率いる大阪市の橋下徹市長は30日、自身のツイッターで、「みんなの党」の渡辺喜美代表との合流交渉が不調に終わった経緯を明らかにした。ブレーンや政策が共通するはずの両者によるガチンコバトル。渡辺氏が戦略の見直しを迫られた一方で、維新は衆院選前の閣僚名簿発表を検討するなど、第3極の盟主として突き進んでいる。

 橋下氏のツイッターによると、橋下氏と渡辺氏、維新幹事長である大阪府の松井一郎知事の3人が20日夜に会談した際、橋下氏は「みんなの党をいったんなくして新しいものを作らないと、既成政党に対する第3極にならないのでは」と打診した。

 突然の解党要求に対し、渡辺氏は「みんなの党の拡大路線」を主張して拒否し、「みんなの党に、大阪維新も全て吸収するような話」を持ちかけたという。

 渡辺氏はかねて「わが党のアジェンダと維新八策はほとんど重なる」と述べ、連携したうえで「第1極になる」と自信を深めていた。

 しかし、維新は、民主党の松野頼久元官房副長官など独自に国会議員5人を確保して「政党化」するメドが立ったうえ、自民党の安倍晋三元首相に衆院選後のリーダーになるようラブコールを送るなど、別ベクトルの動きをみせている。

 さらに、みんなの党からは小熊慎司、桜内文城両参院議員が、維新の新党に参加するため離党する意向を固めた。同じ研究会のメンバーであるみんなの党の上野宏史参院議員は、今後の選挙活動を考慮して残留する可能性が出てきた。

 離党者が出た場合、渡辺氏は今後も維新との連携を残すために処分を見送るのか、除名など厳しい処分を下して決別するのか、頭を悩ませることになりそうだ。

 一方、維新は、衆院選前に閣僚名簿を発表することを検討している。

 橋下氏は30日の記者会見で、自らの国政進出について「ないです」と明言したが、在阪ジャーナリストは「過去に『2万パーセントない』といって大阪府知事選に出馬しているだけに、閣僚名簿に『総理大臣・橋下徹』と書いて、衆院選に打って出る可能性も捨て切れない」と語っている。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120831/plt1208311535005-n1.htm
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/179.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢、鈴木宗氏が協議 新党大地・真民主の鈴木宗男代表は30日、都内の会合であいさつ・・・・ CERISES
21. 2012年8月31日 17:33:49 : aaGDCu39zg
小沢さんは全国の選挙区事情を良く知っている。
北海道は鈴木氏の影響力が非常に強いと思っているのであろう。
自民、民主の組織力に対抗するには鈴木氏の力が必要だと判断しているということだ。
私は最近の鈴木氏の行動には少し疑念がある。
しかし、政治家であれば当然それなりの考え方があってしかるべきで、基本的な姿勢が同じ方向であれば協力こそ優先されるべきだと思う。
新党大地と生活党がしっかりと協力していくことに期待したい。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/174.html#c21
コメント [政治・選挙・NHK135] 近いうち解散は白紙?・・・自民党は騙された? (政経徒然草)  赤かぶ
30. 2012年8月31日 17:34:14 : uG2WMvfyrp
谷垣が甘いよ。「加藤の乱」で諌めたつもりだが谷垣に勇気がない!
こいつは、お寺が経営する私立の幼稚園園長レベルだ。
といって石破でも石原も駄目だし首相なんていらないんじゃないか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/110.html#c30
コメント [政治・選挙・NHK135] 問責騒動 民主・自民のブザマさだけが浮き彫りに 勝ったのは小沢だ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
38. 2012年8月31日 17:35:35 : rrhrFN6JLd
6)は前原レベルの在日だろう。うっとおしいから去れ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/162.html#c38
コメント [政治・選挙・NHK135] 問責騒動 民主・自民のブザマさだけが浮き彫りに 勝ったのは小沢だ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
39. 2012年8月31日 17:36:51 : ElKraKmAUZ
何度も繰り返してる事ですが、私が阿修羅を知った数年前には掲示板投稿者にはネトウヨなんて一匹も見かけませんでした。
それが今じゃ必ず低次元な中傷とデマを必死に書いてくる。
小沢支持の皆さんは鼻で笑ってやればいいのです。ネトウヨ達が阿修羅掲示板の影響力を無視できなくなって、涙目でネガキャンやってるんですから(失笑)。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/162.html#c39
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢、鈴木宗氏が協議 新党大地・真民主の鈴木宗男代表は30日、都内の会合であいさつ・・・・ CERISES
22. 2012年8月31日 17:39:49 : ExIhDH6io6

>19

残念でした。元々旧自由党は、関西が第二の地盤なんです。
支持は根強いです。

大阪維新の会と競合し、一部地域では並列は、さけられないでしょう。

それに絶対勝てるとはいいませんが、勝たなくてはいけません。

 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/174.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
09. 2012年8月31日 17:41:37 : keq01DgxRw
>>07

>>05だが、ご親切にどうも。しかし、英文読む限りじゃ、「合衆国はその島々を日本領土と思料するが、われわれは、その紛争を調停することについては辞退してきた」とあるだけだ。中立という立場を当時もとっていたことはわかる。でも、アメリカがなぜ中立なのかという説明にはなっていないわな。

法的に日本領土であり、しかもアメリカにもその認識があるなら、アメリカ政府は中立であり続けることについて、日米安保の適用外であることについて説明責任があるんじゃねぇの?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] 「みんなの党、分裂へ 3議員が近く離党」 信義も何も無いね (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
36. 2012年8月31日 17:43:12 : k8vsSUOXZI
 鬼の居ぬ間に法案通すぞ   (コチラモ重要)


暗黒法案提出


8月24日頃、民主党が 「人権救済擁護法案」 を国会に提出した模様です・・・マスゴミの報道一切無し
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/785.html


(警察を上回る権力を持つ)        
              裁判所の令状もなしに家宅捜索や押収を行う事ができる

(特定の人物に因縁をつけて家宅捜査することが可能)
              人権侵害の定義が曖昧で恣意的な運用が可能である


              人権擁護委員の選定基準に国籍条項が無く、外国人を人権擁護委員に選任することが可能である

 

  人権擁護委員が特定の団体によって構成される虞がある

      
        人権委員会が三条委員会に位置付けられ、強大な権限を有している

           
                      
   逆差別に繋がる危険性がある


人権救済擁護法案 言論弾圧売国法案,天下り先創造

     http://youtu.be/23UifZOyf3s

     http://youtu.be/Pv06EBy69fc
   
     http://youtu.be/5h-TqJvlORg

    言論弾圧法それが、、、ACTA


         監視警察国家、、、身動き出来ぬ日本人


ACTA反対??クラーケンを止めるんだ[日本語吹替版&日英字幕]


http://youtu.be/NbfS6PaG6Hc


欧州議会が否決したACTAを日本が推進する理由

http://youtu.be/vHk0WORpnMQ


6.9 anti ACTA Sendai Japan PV

  http://youtu.be/2zHrt2_cA3s


https://candypop-endoshuichi.ssl-lolipop.jp/acta2/actasig/sig.php

6/20、「違法ダウンロード刑罰化」は1週間足らずの超スピード審議で、可決したのです。早速、JASRACら利権者団体は違法配信を特定する新技術の導入をISPに促しています。違法性について曖昧であり、それは恣意的な運用をも可能とする検閲と言えるでしょう。今後、TPPでも言われているようにACTA自身による非親告罪化、そしてインターネットサービスプロパイダへの監視義務の強制(ACTA)の流れが見えています。今回のDL刑罰化はその重要なステップです。僕達の自由を守る為に声を上げましょう。


   国民背番号制に成る。(管理社会の到来)


マイナンバー法成立の公算


…民自公が修正合意へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120727-OYT1T00846.htm
社会保障サービスや徴税を適切に行うため、国民全員に番号を割り振る共通番号制度関連法案(マイナンバー法案)について、民主、自民、公明3党の政調会長は26日夜、都内で会談し、早急に修正合意をした上で、8月中旬までに衆院を通過させる方針を確認した。


「国民皆保険」が崩壊


何年も前から周到に準備された計画です。医療関係者の研修などでは、5年前から講師がほのめかせています。尖閣、竹島問題など小さな問題かも知れません。国民皆保険が否定されると、医療機関に行かない階層が出来ます。平均寿命は確実に低下するでしょう。癌殺人医療で肥え太った上に、弱者切り捨てですか?日本政府は完全に狂っている。

   「共謀罪法案の国会再上程の危険が迫っている ..

   「秘密保全法案」

    の密室審議。議事録なし』

 『密室協議 官僚がお膳立てか』(東京新聞3/26「こちら特報部」より)


             原子力規制委員会の委員人事は違法

               http://youtu.be/D40BXwZzAvU


          選挙で多忙な9月に

          小沢控訴審を開始する決定


            TPPの参加表明に反対です。

        111027 とくダネ!TPP 中野剛志 - デイリーモーション


http://www.dailymotion.com/video/xlyjav_111027-yyyy-tpp-yyyy_news(動画)


野田内閣は増収分13兆5千億円は、すべて社会保障財源に充てるといっているが、自民党は10年間で200兆円インフラ投資を柱とする「国土強靭(きょうじん)化基本法案」を提出した。公共事業だ

  

   赤字国債発行審議


東京電力値上げ、介護費値上げ、復興税導入、控除が無くなる、そして消費税値上げで、家計が苦しくなる。


必見   不幸   必見

http://home-and-human-navi.blog.ocn.ne.jp/genki100/2010/03/post_3a5a.htm
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/157.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK135] 問責決議された首相 「選挙をやれない民主党」が元凶 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2012年8月31日 17:45:42 : EypVuclbbY
今の民主党と与党や政府に寝技の効く人物(警察官僚OBなど)が居ないから。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/167.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK135] 歴史的使命 なぜだろう?どうしてだろう?
21. 日高見連邦共和国 2012年8月31日 17:45:50 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

ねえ、ねえ、何時になたら、カンチョクトくんを支持する理由を教えてくれるの?

っていうか、近付く民主党代表戦、出るんでっしゃろーな!
推薦人、集まった???
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/173.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
10. 2012年8月31日 17:45:52 : VphXCocNjk
どーでもいいから真相のバカよ、能書きばかり言ってないでおまえ単身、竹島に乗り込んでみろ。w
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK135] 始まった「ポスト橋下」探し 後任の大阪市長はあの人? (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2012年8月31日 17:46:57 : 7GaC8pyNnI
>>11
横山ノック、本名山田勇氏は参議院議員を4期24年勤めた後の転身ですが……。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/169.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK135] (アクセス地図あり)9月1日(土)18時30分開場で「国民の生活が第一」を支援する市民大集会。 SOBA
01. 日高見連邦共和国 2012年8月31日 17:47:23 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

ここからが本当の勝負。がんばっぺ〜!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/188.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK135] 衆参のクズ議員たちがドンドン大阪維新に吸い寄せられていく。 そう思いませんか? チクリ虫
20. 2012年8月31日 17:48:20 : EypVuclbbY
安倍元総理(右派)が自民の総裁選に出馬し勝敗に拘わらず橋下と組むだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/178.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK135] 民主2都議が離党届     佐藤氏と柳カ瀬氏 消費増税や原発再稼働で  東京新聞 CERISES
06. 2012年8月31日 17:49:13 : qYWM2kMexc
選挙目当て結構

君子豹変、とも言う。遅かれ早かれいずれ国民、都民の審判をうける。
いまだにとどまっているのよりはるかに良い。勇気ある行動だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/171.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] 緊急告知!!無審議でACTAを強行採決させる野田政権の悪魔性 (神州の泉) 高橋是清会
19. 2012年8月31日 17:49:45 : EypVuclbbY
ITU関連かも。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/156.html#c19
コメント [政治・選挙・NHK135] 国会議員は、身を切る必要はない。「官僚の罠」に囚われてないか。 Good PC
25. 2012年8月31日 17:52:04 : ZrMDpsyito
減らすべきは、上級職公務員だろう。ゼロでもいいぜ。
こいつらはお殿様のような感覚でいやがる。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/155.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK134] 電力は足りていた  [慶大教授 金子勝の天下の逆襲] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
56. 2012年8月31日 17:53:00 : p9B89YgNYw
電力が足りていると言うのは嘘
経済を再生するには今の2倍3倍の電力が必要になるはず

経済が再生しなければ若者は子供を作らないよ
子どもを作っても将来の職が無いなら悲観的にならざるを得ない

子どもを放射能から守ろうとか言っても子供がいないならそもそも話にならない

90年代から始まった枠組みを御破算にする必要があるだろう
京都議定書を離脱してドイツアメリカ並みに石炭火力をメインに据えるしか復活方法は無いと思う
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/898.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
11. 日高見連邦共和国 2012年8月31日 17:54:40 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

まあまあ、皆さん、『真相の道』=『s3vzXhnNp2』氏の役割は“能書きを垂れること”

それしか能が無い、とまでは言えませんがね、“役割を演じきっている”と言えば、誉め言葉になるかな?

まあ、基本的に知能は低くない御仁ですんで、各人が時間と器量の許す範囲で、楽しくお戯れください。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK135] 「みんなの党、分裂へ 3議員が近く離党」 信義も何も無いね (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
37. 2012年8月31日 17:54:57 : UUHYHebxVw
 市民の会公式ユースト配信を行います 

     9.1集会・植草一秀氏基調講演決定 (孫崎享氏ゲスト講演)


日本に新しく生まれた民主主義の息吹を育てるために、いわゆる既存の支援組織や後援会とは一線を画した、自立した国民個々人が集う「国民の生活が第一」を支援する市民の会の集会です。

●市民の会公式ユースト配信を行います
9月1日(土)「国民の生活が第一」を支援する市民大集会を以下の
チャンネルで配信します。
遠方の方や当日会場にお越しいただけない方はぜひユーストをご覧に
なって会場の熱気を共有してください。
http://www.ustream.tv/channel/voice-of-citizen


         「国民の生活が第一」を支援する市民の会
             http://senkyoku.skr.jp/?page_id=13

小泉政権時代の経済政策を振り返る 植草一秀


http://blogs.yahoo.co.jp/noayt777/29655438.html


植草一秀氏講演「亡国のTPPと増税に反対」


http://youtu.be/CpniS483k_k


売国奴・消費増税・原発再稼働問題


http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/151.html

国策冤罪逮捕、植草一秀氏の収監が近い


http://www.nicozon.net/watch/sm7747895


1983年 4月 - 野村総合研究所に入社し経済調査部を担当
1985年 7月 - 大蔵省財政金融研究所研究官
1991年 6月 - 京都大学経済研究所助教授
1993年10月 - スタンフォード大学フーバー研究所(Hoover Institute)客員フェロー
1996年 7月 - 野村総合研究所主任エコノミスト
1999年 4月 - 野村総合研究所上席エコノミスト
2002年 4月 - 野村総合研究所主席エコノミスト
2003年 4月 - 早稲田大学大学院(専門職大学院)公共経営研究科教授。大阪経済大学客員教授
また、上記の職と並行して、「情報プレゼンター とくダネ!」(フジテレビ)や「ワールドビジネスサテライト」(テレビ東京)などの報道・情報番組でコメンテーターを務め、国民に広く顔を知られた。
2005年4月1日 - スリーネーションズリサーチ株式会社を設立、代表取締役社長に就任
2006年4月 - 名古屋商科大学客員教授 (同年9月まで)
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/157.html#c37

コメント [政治・選挙・NHK135] 東国原・中田氏の擁立検討…維新、目玉候補に チクリ虫
91. 2012年8月31日 17:56:20 : EypVuclbbY
またなのか、まったくオバカヒロシは中田宏と日本創新党党首の山田宏も出馬したら大馬鹿中田と中馬鹿山田と叫ぼう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/106.html#c91
コメント [政治・選挙・NHK135] 首都圏反原発連合の正体:野田首相と面会・・・扇動者は極左過激派でした! (アサヒる敗戦利得者) 会員番号4153番
16. 2012年8月31日 17:57:18 : 7GaC8pyNnI
>>09
そもそも右から考える脱原発ネットワークって右翼ですしねぇ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/175.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」への お笑いネガキャンペーン・スタート!    風の旅団
03. 2012年8月31日 17:57:33 : vQbBv9OPUk
「国民の生活が第一」への お笑いキャンペーン・スタート!

> 小沢一郎氏(現「国民の生活が第一」代表)が李明博大統領に「自分が総理になれば(竹島の)領有権を放棄する」と述べていたと報じた。
> まあ、しっかり否定報道もしたから、一瞬フェアに見える感じでしょうか?

小沢は「私が総理になれば竹島の領有権を放棄する」の発言は否定していない。
小沢は単に「竹島は日本固有の領土と何度も申し上げている」と言っただけ。
それは、下のサイトの3:08からの小沢の発言を聞けば良く分かる。

《2012年8月30日 新政研》 韓国での報道の誤りについて(小沢代表)  動画 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/165.html

わざわざ韓国での報道を取り上げながら、問題の発言「私が総理になれば竹島の領有権を放棄する」を否定しなかったのは、その発言が事実であったことを示している。

小沢の率いる「国民の生活が第一」が政権を取ったら、竹島は韓国へ行くし、外国人参政権は在日に与えられるし、「韓国・朝鮮国民の生活が第一」が実現するのは確実。

竹島を韓国へ譲り渡そうとする売国奴で政治資金規正法違反容疑者の小沢が率いる「国民の生活が第一」は全滅させねばならない。

>>02. 2012年8月31日 17:02:38 : ASoliZlDAM
> 小沢さんは、訴えて損害賠償金取りましょう。
> ”国民の生活が一番”の宣伝になると同時に、選挙資金になります。

小沢さんは、国民を訴えて損害賠償金取りましょう。
”国民の生活が一番”が「韓国・朝鮮国民の生活が第一」であることの宣伝になると同時に、選挙資金になります。
「韓国・朝鮮国民の生活が第一」の姿が、国民に再認識されます。
韓国の売春婦のように、日本人から巻き上げましょう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/183.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢の国民連合がいい感じ…A層:B層の対立構図を作り出す (稗史(はいし)倭人伝)  赤かぶ
54. 2012年8月31日 17:59:43 : UUHYHebxVw
戦後史の正体(市民の会公式ユースト配信を行います)

●市民の会公式ユースト配信を行います
9月1日(土)「国民の生活が第一」を支援する市民大集会を以下の
チャンネルで配信します。
遠方の方や当日会場にお越しいただけない方はぜひユーストをご覧に
なって会場の熱気を共有してください。
http://www.ustream.tv/channel/voice-of-citizen

主張

かねてから対米従属に警鐘を鳴らし、日米軍事同盟の相対化と自主防衛の強化を説いてきた。親米派が主流の外務省出身者としては、異色の論客である。2009年〜2010年にかけて鳩山由紀夫政権を揺るがした普天間基地移設問題を巡り、数多く登場した自称鳩山ブレーンの一人として、盛んにメディアに登場した。在日アメリカ海兵隊の機能分散移転論者として知られ、鳩山首相には長崎県大村や福岡県築城等、九州各地の自衛隊施設内に海兵隊機能を分散して移転する案を提言したという。

続く尖閣諸島中国漁船衝突事件を巡っては、かつて存在したとされる領有権「棚上げ」合意に反して強硬路線を取りながら対米従属を深めて中国を牽制しようとする菅政権や外務大臣前原誠司を、自身のツイッターなどで厳しく批判している。


【再掲載・動画付き】【戦後史の正体】120816モーニングバード!「そもそも総研たまぺディア「そもそも米軍はなぜ今も日本に駐留しているのだろうか?」〜孫崎享氏出演」


    http://threechords.blog134.fc2.com/blog-entry-1685.html

  孫崎享氏 天木直人氏 2012 07 28

    http://threechords.blog134.fc2.com/blog-entry-1685.html

旧満州国鞍山生まれ。

東京大学法学部在学中に外務公務員上級職甲種試験(外交官採用試験)に合格。東大卒業を待たず中退のうえ、1966年外務省入省した。英国、ソ連、米国(ハーバード大学国際問題研究所研究員)、イラク、カナダ勤務を経て、駐ウズベキスタン大使、国際情報局長、駐イラン大使を歴任。国際情報局長時代は各国情報機関と積極的に交流。外務省のいわゆる「情報屋」として、岡崎久彦の後輩にあたり、直接の部下だったこともある。後述のように親米派の岡崎とは対極の考えを持つが、在職中は互いの立場を尊重し、信頼関係もあったようである(『日米同盟の正体』あとがき)。

1993年、著書『日本外交 現場からの証言――握手と微笑とイエスでいいか』が山本七平賞を受賞。

2002年より防衛大学校教授。この間公共政策学科長、人文社会学群長を歴任。2009年3月退官。

現在は元防衛大学校教授の肩書でメディアに登場することが多い。


          9月1日に市民集会
 


               孫崎享氏講演(植草一秀氏基調講演)


  国民の生活が第一」を支援する市民の会

   http://senkyoku.skr.jp/?page_id=13
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/141.html#c54

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」への お笑いネガキャンペーン・スタート!    風の旅団
04. 日高見連邦共和国 2012年8月31日 18:00:11 : ZtjAE5Qu8buIw : mFuG9qQlTk

小沢一郎支持・不支持は置いておいて、日本と韓国が“いがみ合って”、誰が得するのかを冷静に考えたいよね。

敵はあらゆる手段を使って“敵愾心”を煽る。その“手先”として“誰がどのような発言”をしているのかを観察しよう。

ほんと、面白い時代〜〜〜!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/183.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK135] 国会議員は、身を切る必要はない。「官僚の罠」に囚われてないか。 Good PC
26. 2012年8月31日 18:00:14 : 7pvR4BRiLK
全面的に、同意します。
漸く出てきましたね。このような論が一切無かったことが不思議。
最高裁の違憲とする、一票の格差なるもの自体がまやかしです。
もともと日本は、憲法を蔑ろ(ないがしろ)にしています。

政治に全くお金が要らないかというと、それは違うでしょう。
経費はきちんと請求書をつけて申請。支払う。官僚は介在させなくて
いいでしょう。 純粋な作業のみ行う事務屋さんにしてもらう。

政権交代の時は、上位の官僚は交代させても良い。
事務次官独裁体制を止めさせる。(同期を何人か残す)
頭の柔らかい若手代議士を霞が関に入れるのはやめさせる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/155.html#c26

記事 [政治・選挙・NHK135] 共和党大会でクリントイーストウッド演説 オバマを批判   
● Clint Eastwood lectures empty chair at Republican convention

台本通りに進むかと思われた30日夜の米共和党全国大会で、奇妙なひとこまがあった。俳優で監督のクリント・イーストウッド氏がサプライズスピーカーとして現れ、とりとめのない話をしたのだ。

イーストウッド氏は、党大会のテレビ放映が始まった時間にステージに登場し、オバマ大統領を示す無人のイスに向かって15分近く話した。

空想の会話の中で、大統領が粗野な発言をしているかのようにふるまった。

聴衆から、「望むところだ」(”Make my Day!”、映画「ダーティハリー」のせりふ)との叫び声が上がると、
「それはもう言わない。いや、最後に1回。望むところだ」などと応じた。

数分後、ミット・ロムニー氏が大統領候補の指名受諾演説をしている間に、同氏の陣営が発表した声明によると、
イーストウッド氏は「失業中ないし不完全雇用の国民2300万人は国辱だと正しく指摘した」

声明はさらに、「典型的な政治的レンズを通してクリント・イーストウッド氏のような米国の象徴を判断してもうまくいかない。彼のアドリブは政治演説の中での一服の清涼剤であり、聴衆もそれを楽しんだ」としている。

http://www.businessinsider.com/clint-eastwood-rnc-speech-republican-national-convention-mitt-romney-2012-8


以下おまけ


クリント・イーストウッド氏は、親日家だ。

そして政治にも感心が高く、

・権利が嫌い!
・官僚が嫌い!
・統制が嫌い!
・税金をとるな!
・過剰な福祉をするな!
・自分達をほっておいてくれ!
・政府は経済をよくすることだけやれ!
・自国のことだけやれ!(他国に干渉するな!)

などの古き良きアメリカの保守層の思想=リバータリズムの持ち主だ。

彼の監督作品「グラン・トリノ」は
その思想が表されている代表作ではないかと思う。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/189.html

コメント [政治・選挙・NHK134] 森ゆうこ議員の法務委員会 (いすけ屋の戯言)  赤かぶ
27. 2012年8月31日 18:03:42 : jvn0q4GtRw
階猛 辻恵はユダ米のスパイかエロ仙酷からの官房機密費・毒まんじゅうを食ったのでしょう
東大法学部はギルドの登竜門になっているから、やっとメンバーの一員という事か!
おめでとう!?と言うべきか

森さんの闘志に見習うべきだ、男子?議員諸君!
生活第一へ頭数でいるのでなければ仕事しなさい

http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/902.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK135] 首都圏反原発連合の正体:野田首相と面会・・・扇動者は極左過激派でした! (アサヒる敗戦利得者) 会員番号4153番
17. 2012年8月31日 18:04:19 : vW5M0UUrj2
>>16
あそこの人って、最近、金曜デモの「自民党本部前」でよくマイク握ってませんか?
IWJのストリームで見たんですけど、何だろ〜。自民党に、「目覚めてください」的なラブコールしきりだったんですけど。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/175.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK135] 問責決議された首相 「選挙をやれない民主党」が元凶 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2012年8月31日 18:05:21 : cmlXhqYY0s
>>04 LIS4xeD1pQ さん
>野田が狙うのは選挙を来年まで延ばすこと。
>政党助成金は年末の議員数によって来年4回に分けて支払われるとのこと。
>来年ならば所属議員100人未満で250人文の政党助成金が受け取れる。

せこいね〜、こいつ等。

金金金、頭にはもう金しかないのかね〜。
まぁ、そうりっていうボタモチが落っこちてきて偶然総理にもなっちゃったし、でもそれだけで、それ以上では無いから次があるわけでも無しね〜、いつまでもしがみついていたい気持ちは分かるな〜。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/167.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎が 竹島の領有権放棄を 韓国大統領に約束した とされる件について 小沢を証人徹底追及すべし 真相の道
58. 日高見連邦共和国 2012年8月31日 18:07:15 : ZtjAE5Qu8buIw : C7Wqvb1wZA

はいはい、何でもかんでも“承認喚問”

ほんと、毎度能の無い“オウムくん”だね、『真相の道』=『Vaka』くん!

“あっちの方”の証人喚問要求はどーなった?

問題はいっこ一個片付けて行こうや、なあ?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/152.html#c58

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
12. 2012年8月31日 18:07:42 : Eb48pxGbzI

 なに 結論は 韓国の 実効支配 だって〜〜〜

 そうだろ そうだろ〜〜〜

 韓国は 根拠なしとして 親書を受け取らないなんて

 ===

 日本の警察が 事件を 事件として扱わない 様なものだな〜〜〜

 ===

 はやく 諦めなさいよ〜〜〜
 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」への お笑いネガキャンペーン・スタート!    風の旅団
05. 2012年8月31日 18:08:15 : ayOj6P5uAU
韓国大統領府がこの小澤発言を公式に否定しています。

報道機関(?)も知っているくせに、このことは報道にのせずに悪質な重ね打ち。よほど小澤が力を持つことを恐れているんだな。繰り返せばまたまた嘘も真実になることを願っているのかね。選挙も近いようだし。しかし、思惑だけで記事を書くなんて本当に呆れるばかりだな。それでいて「公平・公正」なんてのを売り文句にしるんだから。これは読者への背徳行為だろうに。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/183.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK135] 謹啓 残暑の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 (小沢一郎氏よりのご挨拶の封書) CERISES
25. 2012年8月31日 18:09:46 : UUHYHebxVw
9月1日に市民集会
 


               孫崎享氏講演(植草一秀氏基調講演)


  国民の生活が第一」を支援する市民の会

   http://senkyoku.skr.jp/?page_id=13


市民の会公式ユースト配信を行います


●市民の会公式ユースト配信を行います
9月1日(土)「国民の生活が第一」を支援する市民大集会を以下の
チャンネルで配信します。
遠方の方や当日会場にお越しいただけない方はぜひユーストをご覧に
なって会場の熱気を共有してください。
http://www.ustream.tv/channel/voice-of-citizen
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/160.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK135] 謹啓 残暑の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 (小沢一郎氏よりのご挨拶の封書) CERISES
26. 2012年8月31日 18:11:10 : Aply9KcASU
全選挙区で「国民の生活が第一」と政策連合のできる候補者をたててください。
少なくとも、消費増税政党、すなわち談合3兄弟(自公民)議員には投票したくありません。
被災者をさらに苦しめ、非正規雇用が10代は6割にも及び、
平均給与は10年前より100万円も下がり、年金給付も下がり、

環境税や電気料金、住民税などがつぎつぎとあがる、
そのうえ、消費増税をやろうとする消費増税政党議員には
国政をまかせるわけに行きません。

消費増税の問題点、逆進性の緩和、輸出戻し税、景気の悪化などの
問題点がなんら解決されていません。
とくに許せないのは、大企業の6〜7割が法人税を納めていないのに
輸出企業は、現状で3兆円もの輸出戻し税を受け取っている矛盾です。

消費増税に反対なのは
財政再建から目を背けているという人がいますが逆です。
我が国の歴史は消費増税により財政が悪化していくことを証明しています。
改革なき消費増税は、我が国経済を、我が国国民生活をさらに
窮乏化させていくものです。

ぜひ、
消費増税反対の国政議員を全選挙区に立候補させていただれば、
そういう議員を、勝手連的に
私もビラ配りもしてでも応援するつもりです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/160.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK135] 「みんなの党」はどうするの?・・・消滅それとも吸収されるのか? (政経徒然草)  赤かぶ
08. 2012年8月31日 18:11:41 : 8hk0duzcU2
>消滅それとも吸収

多くの方がマスコミ報道を誤解しているように思うのですが??
桜内、上野、小熊の3議員がみんなの党を離党して維新から衆議院へ鞍替えすると表明しました。

この3議員は前回の参議院比例での当選なので、みんなの党の参議院議員数は変らないと言う事ですよね。

みんなの党の参議院議員としてこの3人の名前を書かれた有権者を裏切ったことには確かになりますが、若い議員であるので衆議院議員になり政策を実現したいと言う思いも理解できるのです。

ここの選挙区事情も考慮して維新を選んだのが本音ではないでしょうか。
しかし今の身分を捨てて挑戦するのは勇気がいるでしょう。任期はまだあるので。

皆さんどの党から出ても当選は難しいですよ。

桜内文城参議院
日本の財務官僚、会計学者。
愛媛県北宇和郡吉田町(現在の宇和島市)出身。
ハーバード大学院留学中には、同大学剣道部の創設に関わり、初代部長を務めた。
妻・友子は櫻内義雄の孫で養子に入った。
2010年 - 第22回参議院議員通常選挙みんなの党の比例代表に出馬。当選。

小熊慎司参議院
東日本大震災の復興補正予算が議論される中、復興予算捻出のためのODA削減案に反対する超党派連合のメンバーとして名を連ねる。
2011年8月23日に芸能界引退会見を行なった島田紳助に関して、「紳助さんの潔さは武士道に通ずるものがあり、きょうびの政治家でもまねできない」とツイッターで述べた。
2009年4月 - 県会議員を辞してみんなの党より第45回衆議院議員総選挙に福島県第4区より出馬するも落選。
2010年7月 - 第22回参議院議員通常選挙において
みんなの党比例代表より出馬し、当選。

上野宏史参議院
2010年6月、義父上野公成はみんなの党に第22回参議院議員通常選挙での公認を求めたが、自民党の元議員である公成の擁立に党側が難色を示したため、代わって娘婿の宏史が公認されることとなった。経済産業省を退職し、上野に改姓。
比例代表で立候補し、義父の地盤であり実父の出身地でもある
群馬県を中心に選挙戦を展開。52,052票を得て初当選した。

生まれも育ちも右寄りの政治家にみえるのですが、さてどうなるでしょうか??
ハーバードって設立目的は聖書の読み方を教える為の大学でしたっけ。?

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/179.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 現在の民主党は総選挙で超弱小政党に転落する (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
17. 2012年8月31日 18:16:09 : 7pvR4BRiLK
鳩山弟さん?でしたか、旧民主党のころは良かったとか。
当時は52名程だったと言ってましたね。

>>4
西と東では日本人の考え方は違うかもしれません。
山口や大阪の維新大モテなど、信じられないくらい
福島も地震も無かったがごときですもの。
滋賀県の嘉田知事でさえ、再稼働に賛成しましたね。
琵琶湖が洗剤で汚れるか、放射能で汚れるかの選択を
間違えたのは、無知からきたのでしょう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/168.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK134] 発言       小沢新党に日本再生を              東京新聞 CERISES
89. 2012年8月31日 18:16:39 : VqNY4TlHzA
20年も小沢支持してるアホがいるらしい

行政改革法案なる政治献金可能枠増大達成
創価学会と度重なる選挙協力
創価学会会派と新進党結成
創価学会会派と小選挙区制度達成
野党落ちの公明党の政権復帰手引き
検察に指導力を発揮しようとする法務大臣を更迭
単独で自民党に復帰しようと企み断られ政権離脱
民主党に寄生
大嘘マニフェスト作成
人権擁護法案と外国人参政権と自由貿易協定成立を目指す
選挙直前起訴さる
選挙快勝後さっそくマニフェスト違反のガソリン暫定税率廃止撤回
マニフェスト違反の沖縄基地問題責任で幹事長退任
原発事故後に原発再稼働派の海江田を代表にしようとする
秘書の有罪が確定
自身は限りな黒だけど証拠不十分で釈放判決
再度起訴され中
新党結成またまた野合政権を目指す

こいつを支持できるのは
在日ヤクザにちがいない



http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/905.html#c89

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎 メディアジャック開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
09. 2012年8月31日 18:16:57 : cmlXhqYY0s
>>02 Loc48zYqUY
>橋下市長、小沢代表の政治姿勢を評価

今更でしょ。
全く橋下は最低中の最低だわ。
アッチに美味そうな話があれば飛びつき、コッチに美味そうな匂いがすればなびき、そっちに上手いこと言われりゃ擦り寄り、まるで信念無し。
誰でも良いからこの指とまれー!ってかい?
小沢氏の「生活」がこの頃にんきでてきたな〜〜〜〜〜〜、んじゃ!ってか?
このての男が一番信用出来ないな〜。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/182.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] 安倍晋三 政界キーマン? チヤホヤされる異常事態 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
47. 2012年8月31日 18:24:11 : cmlXhqYY0s
安倍晋三は早口で喋り捲るのは良いんだけど、時々言葉が抜けてないかい?
大丈夫かなあ・ノウ

石破はこわれてのろいテープレコーダーみたいで、じれった〜いじれ〜たい〜。

こういうのを「帯に短し、たすきに長し」って言うんだよね。
まさか二人足して2で割るってわけにもいかないよね。

早い話がどっちもダメ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/114.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK135] (アクセス地図あり)9月1日(土)18時30分開場で「国民の生活が第一」を支援する市民大集会。 SOBA
02. メジナ 2012年8月31日 18:25:20 : uZtzVkuUwtrYs : sy4SxNTKOI
投稿者 SOBAさんへ

本投稿文とは別件に成りますが、
植草氏のブログのレジスタンス戦線バーナーについて
リンク先の修正依頼は難しいのですか?

出来れば、修正された方が良いと思っております。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/188.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 衆参のクズ議員たちがドンドン大阪維新に吸い寄せられていく。 そう思いませんか? チクリ虫
21. 2012年8月31日 18:26:06 : 8Y1W0TllrI
■若者党(仮称)で日本社会を変える2■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1325598453/4-7

<若者党(仮称)の政策案>

【若者の救済及び労働環境改善のための政策】
・就職活動における新卒至上主義の法規制
・就職活動における年齢差別の法規制
・失業者等に職業訓練を実施し実務経験として認定
・人材派遣会社ピンハネ率の法規制
・派遣社員へのマージン公開の義務化
・雇用形態間に存在する待遇格差を是正するための法制度設計に取り組む
 (非正規社員の無期雇用社員化を理想とする)
・解雇規制の緩和反対
・最低賃金の引き上げ
・公務員採用人数は削減しない
・公務員採用試験受験可能年齢上限の引き上げ
・労働関連法違反行為の厳罰化

【防衛政策】
・自主防衛体制の確立を目指す
・自衛隊が軍隊であるということを憲法に明記する
 (※日本が軍隊を保持することは悪でも何でもない、軍隊を保持することは主権国家として当然の権利)
・自主防衛体制が確立するまでは日米同盟を維持する
・在日米軍に対する思いやり予算を削減し削減分を自主防衛体制を整えるための財源に充てる
・国防に関する機密情報(個人情報含む)漏洩行為の厳罰化
・国防に関する機密情報漏洩防止のための内部監査体制の強化
・日本に帰化した者が自衛隊員となることを禁止する
・自衛隊員が外国人(日本に帰化した者含む)と結婚すること(養子縁組含む)を禁止する

【日本国民が安心して生活していける社会を構築するための政策】
・特別永住外国人への参政権付与反対
・人権侵害救済法案(人権擁護法案)反対
・国籍法を厳格化(DNA証明必須等)するために再改正する
・外国人が日本へ帰化するための要件を厳格化する
・移民受入政策反対
・不法滞在外国人及び不法就労外国人の取り締まり強化
・中国人観光客向けビザ発給要件の厳格化
・総合特区制度創設反対
・中央集権体制維持(道州制導入反対)
・環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への参加反対
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/178.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK135] 問責騒動 民主・自民のブザマさだけが浮き彫りに 勝ったのは小沢だ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
40. 2012年8月31日 18:27:23 : G3guV0OHX2
9.1集会・植草一秀氏基調講演決定 (孫崎享氏ゲスト講演)


市民の会公式ユースト配信を行います


         「国民の生活が第一」を支援する市民の会
             http://senkyoku.skr.jp/?page_id=13

市民の会公式ユースト配信を行います
9月1日(土)「国民の生活が第一」を支援する市民大集会を以下の
チャンネルで配信します。
遠方の方や当日会場にお越しいただけない方はぜひユーストをご覧に
なって会場の熱気を共有してください。
http://www.ustream.tv/channel/voice-of-citizen
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/162.html#c40

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢、鈴木宗氏が協議 新党大地・真民主の鈴木宗男代表は30日、都内の会合であいさつ・・・・ CERISES
23. 2012年8月31日 18:28:30 : ewvEoWX1XI
小沢さん、鈴木さん、応援してますよ!
北海道の民主党代議士をゼロにして下さ
い。
あと九州にも国民連合の候補者擁立をお
願いします!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/174.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪で、最大のタブーに迫る! 『戦後史の正体』 孫崎享  日だまりの老犬
02. 2012年8月31日 18:29:33 : vW5M0UUrj2
「不都合な真実」を図書館でパラパラしたけど、借りる気にはなりませんでした。彼の経歴からしても、オーソドックスな新中派ではないのかな〜。ついこの間まで、マスメディアを疑うことのなかった面々には新鮮かもしれないが。ま、彼の主張に留まるのではなく、通過点として。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/187.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」への お笑いネガキャンペーン・スタート!    風の旅団
06. 2012年8月31日 18:29:54 : KwiLvrwjF3
>>03

小沢はお前と違って、他人の体面を最大限重んずる一人前の政治家なんだよ。

報道があって、直接否定したら、日韓の報道関係者の体面に泥を塗る。

学校の先生だって、算数の解答とかじゃなくて、生活上の意見を生徒が言ったら、いくらばかげていても、はっきり否定しないのが教育者だろ。

最近は、そんなこと全然構わないで、言いたい放題の素人政治家ばかりだから、小沢のような、政治家修行がきちんとできた一人前の政治家がかえって風変わりに見えるだけよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/183.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪で、最大のタブーに迫る! 『戦後史の正体』 孫崎享  日だまりの老犬
03. 2012年8月31日 18:31:16 : vW5M0UUrj2
↑訂正
×不都合な真実
○不愉快な現実

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/187.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK135] それでも増税野田民主党政権を擁護するこの国の大手メディア  天木直人  赤かぶ
03. 2012年8月31日 18:33:14 : pTRZhieRRc
民主党の衆議院議席数って
もう過半数にギリギリしか残ってないのに
おまけに野田自身下手すれば次の選挙で落選なのに
何やってるんでしょうね
日本の政治とメディアは
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/186.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
1525. 2012年8月31日 18:34:08 : bDBUl7kQxQ
韓国が「独島」の国際広報を強化

なぜそこまで頑張れる? 本気で自分たちのモノだと思ってるのか?
そんなことしたら逆に恥をかくだけだと日本人はみな思ってるはず。

あんまり頑張られるとホントは韓国の領土なのかな?とか思いはじめてしまう素直な?私・・・爆

まぁ武力でなく、違う方向で頑張ってもらうぶんには構わないんだけど・・・どこまでいくのやら?www
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c1525

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
13. 2012年8月31日 18:34:50 : ZxsdWdt64w
キムチ貧相の細道統一協会日の丸君
いつも小沢叩きご苦労さんね。ところで
台湾、列島、半島はアメリカの領土です。
竹島や尖閣も勿論アメリカの領土だよ。
なんか文句ある。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎 メディアジャック開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2012年8月31日 18:36:24 : 2BGE0sBJKw
維新に期待する人もいるが、小沢の支持者はだいたい橋下が嫌い。
小沢支持者をさらうために維新を作ったのに、小沢支持者と、自民支持者の両方に
嫌われている。
左翼にも嫌われている。
このまま時間だたつとジリ貧。
だから撹乱して少し小沢上げ、一部でも連携の空気を作り期待をつなげる。
TPPで見れば、維新より自民の保守の方がまだいい。
自民が阿倍になって小泉竹中従米路線の見せ掛け保守になったら最悪。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/182.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
1526. 2012年8月31日 18:41:50 : bDBUl7kQxQ
自民党、谷垣氏 再選に意欲?

おいおい、一緒にやろうぜとか抜かしてやりはじめて結局何も変わらなかった。
もういい加減変わろうよ、マジで。

民主より先に変われば・・・もしかするかな?笑  もしかしねぇ〜よっ!怒
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/421.html#c1526

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏、韓国紙の「竹島領有権放棄発言」報道を否定 (産経新聞)  赤かぶ
35. 2012年8月31日 18:43:50 : QITRMW2IYQ
http://ameblo.jp/korean-company/entry-10906204613.html

菅直人首相にも竹島領有権共同声明賛同の疑惑有り!
テーマ:ちょっとブレイク

久しぶりにブログ書きます。


韓国の3.1独立運動記念日の韓国側の会合で、日本政府に竹島の領有権放棄を求める共同宣言に署名していた土肥隆一。

共同宣言署名だけじゃなく、独島警備隊に献金していた疑惑が報道されていた。


http://www.j-cast.com/2011/03/11090318.html?p=all

言うまでもなく、売国行為も甚だしい。

悔しいのは、この地震で土肥がこっそりと民主党を離党し、うやむやになってしまったこと。

もし、韓国サイドに献金し、それが独島警備隊へと渡ってた(そしてそれを土肥が知っていた)のであれば、国家反逆行為と言っても良い程の行為であり、即刻、議員辞職するのが相応しいだろう。

ところで・・・だ。土肥は「菅首相にもっとも近い人物」として知られ、菅直人が主宰する「国のかたち研究会」に所属していた。

菅直人首相の、お仲間中のお仲間、だそうで。

その菅直人首相も、どうも、怪しいのだ。

というのも、民主党に政権が移った時、つまり、鳩山首相が誕生した時だけど、土肥の事件に深く関わった金泳鎮議員のHPに、やや意味深な記事が掲載されている。

上記のことが真実やないのかな
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/153.html#c35

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
14. 2012年8月31日 18:52:48 : 7yfY3Rox8s
>07へ


>The United States concluded that they remained under Japanese sovereignty and the Island was not included among the Islands that Japan released from its ownership under the Peace Treaty ... Though the United States considers that the islands are Japanese territory, we have declined to interfere in the dispute.

これを書くなら、続きの次の文までちゃんと書けよ

Our position has been that the dipute might properly be refered to the International Court of Justice and this suggestion has been informally conveyed to the Republic of Korea.

(この論争の結論はアメリカが認定するべきものではなく )適切にICJに委ねることが望ましい、そしてこの示唆はすでに非公式に韓国側に伝えている。


公式にアメリカは竹島が日本領であることを表明していない。


また英語名のリアンコートとは、「りゃんこ島」のことで、韓国風の名前のような気がするが詳しい方は解説をお願いいたします。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
15. 2012年8月31日 18:54:01 : DcxDg6lzRM
 
『あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようが
こっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は
在日・帰化人が握ってるし(笑)
 
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。あと数年で
日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもう お前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか
金の心配なんかしなくていいんだよ
 
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコに
いじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を
増やして在日を増やす。
 
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は
気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
 
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
 
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。つまりもうあと30年で
日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる
1億人の日本人 お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 』
 
http://quasimoto.exblog.jp/18711174/
 
 
http://logsoku.com/search.php?query=%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E5%99%82&category=&order=desc&sort=create&srange=1
 

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK135] 「みんなの党、分裂へ 3議員が近く離党」 信義も何も無いね (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
38. 2012年8月31日 18:54:18 : 1EiLNvkjyU
渡辺善美も自民党を批判して飛び出したところまでだ。
検察捏造の小沢事件でマスコミに同調して小沢批判をしていたが小沢氏に自分の無知無能を謝罪したか。
検察のほうが悪でしたと頭を下げろ。

自民党が潰しにきているぞ栃木の渡辺の選挙区にも自民党が候補者を立てるそうだ。自民党の補完勢力は維新に決定だな。

はしごを外されて分裂させられたのは消費税反対した見せしめだろう。
消費税が霞が関、自民党の悲願でその怒りに触れた。やつらが怒るという事は消費税反対は正しいということだ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/157.html#c38

コメント [政治・選挙・NHK135] 共和党大会でクリントイーストウッド演説 オバマを批判    すずしろ日記
01. 2012年8月31日 18:54:22 : eWomms1lLs
ハリウッドからこのような人物が育つとは
映画に造詣が深い人間からみても、想定外とも言えるほどだ。
現代アメリカの数少ない清涼剤だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/189.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK135] 「みんなの党、分裂へ 3議員が近く離党」 信義も何も無いね (見るべきほどのものは見つ) 一遍上人
39. 2012年8月31日 18:56:46 : 98YmDjcsxQ
みんなの党は自民党のガス抜き政党だと見ている。
言ってる事はほとんど小沢と同じだから、小沢党に流れる票をみんなの党で吸収してガス抜きしている。
だから大きな党になる必要も無い。経費も掛かるしww
自民党のダム決壊を防げればお仕事終わり!

維新もガス抜き政党になりそうだな・・・
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/157.html#c39

コメント [政治・選挙・NHK135] 国会議員は、身を切る必要はない。「官僚の罠」に囚われてないか。 Good PC
27. 2012年8月31日 18:57:44 : PVTqZTyxuc
金の問題で言えば議員をへらしてもたかが知れてる(億単位だが)
それよりも公務員の改革が必要(これは兆単位だ)
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/155.html#c27
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎 メディアジャック開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. gakugaku9 2012年8月31日 18:58:17 : JYrsFi4vaaCWs : 4RkDbWNKKY
橋本さんのブレーンを見れば判ります。ハレンチ女性問題の東国原や中田元横浜市長など・・・宗教がらみの新政党が出来るのでは??
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/182.html#c11
記事 [政治・選挙・NHK135] それでも9月解散をおす理由 (在野のアナリスト)
それでも9月解散をおす理由
 2012年08月30日 :(在野のアナリスト)


昨日、内閣府から南海トラフの連動地震について、被害想定が発表されました。これなど、問責の扱いを小さくするため、あえてこの日に発表したと見られ、大手メディアは案の定、1面を別けて掲載してきました。さらに今日、韓国某紙が『小沢氏が竹島は韓国に譲る』と発言した、との報道をしています。最近、メディアによって世論誘導を謀ろうとすると、それが国民に知れ渡り、メディアが批判を受けるといったことが続いています。そこで海外のメディア、特にセンシティブで、扱いも大きくなるようなネタにより、日本にも影響させる。
そんな戦略の転換が見受けられます。

小沢氏は慎重居士で、そんなリップサービスをするタイプではありません。また、もしこれが本当なら、会談の当日に大々的に報道されているでしょう。会談内容を隠匿する、という約束があったにしろ、このタイミングでの公表は時宜を逸しています。むしろ日本の事情で云えば、タイミングには合う。この韓国某紙は、一昨日の国債報道でも同様に、記事の質が疑問視されています。韓国国内にとってはプラス、日本から批判されても関係ない、この某紙には日本企業からの広告費の増、が約束されているのかもしれません。それを促したのは、生活によるTPP反対表明なのでしょう。

メディアは10、11月解散という報道が目立ちます。党首選一色だとも語られます。しかしそうして1、2ヶ月引き伸ばすことで、事態が好転すればそうするでしょうが、明らかに悪化が予想される中、どうして解散をしないかは、ほとんど語られません。年明けまで伸ばすなら、政党助成金を得られるので効果もありますが、民主、自民とも現在の主流派には、それ以上に切実な問題があります。
民主は、問責をうけた野田政権では年内解散が確実です。解散を延ばしたければ、代表を変えるしかありません。野田、前原、菅グループでは、過半数に足りませんし、対立候補が一本化されれば、野田氏は引きずり下ろされる構図です。自民は、解散できなければ谷垣氏再選はありません。

さらに野田氏が再選すると離党組が増え、衆院の過半数割れ、参院の第一党からの転落、などが待ち受けています。そうした情勢に気付けないなら、悪い言葉をつかえば『愚鈍』に過ぎます。ナゼ野田氏がその1、2ヶ月の任期をケチっているか? むしろ会期末解散をした方が、よほど都合よいとさえ云えるのに、です。逆に、そう報道されることではメリットがある。そしてそのメリットは、会期末解散でより恩恵をうけられるという循環があり、それを使わない方が不自然なのです。
個人的には、会期末解散の確度が益々上がっていると考えています。いみじくも谷垣氏が「解散を約束すれば参院で採決に応じる」旨の発言をしています。国会は休会状態、そんな声が専らですが、むしろ来週にむけて大きな動きが出る、前兆としての凪ぎにしか見えないのです。メディアが一致して、本来分からないはずのことを書くときは、概ね誰かの意思を反映しているとき、とみて間違いありません。休会が、9回の攻防となって解散へとなだれ込むのか? そのときは誰がゲームセットのとき、勝者となっているか? 今はそちらにより注目しておいた方が良いのでしょうね。


元記事リンク:http://blog.livedoor.jp/analyst_zaiya777/archives/52301827.html


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/190.html

コメント [政治・選挙・NHK135] 問責騒動 民主・自民のブザマさだけが浮き彫りに 勝ったのは小沢だ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
41. 2012年8月31日 19:02:50 : F8UOcE9hUM

問責騒動 民主・自民のブザマさだけが浮き彫りに 勝ったのは小沢だ!


で、?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/162.html#c41

コメント [政治・選挙・NHK135] 衆参のクズ議員たちがドンドン大阪維新に吸い寄せられていく。 そう思いませんか? チクリ虫
22. 2012年8月31日 19:04:05 : YxpFguEt7k
平野浩氏
「現時点で最も着実な選挙対策をしているのは「国民の生活が第一」。小沢代表は28日は日本歯科医師会と日本医師連盟、29日は連合を訪問。連合は既に生活に支援を約束。この動きに民主党は神経を尖らしている。小沢氏はこれまでも野党で不利な選挙を全て勝ち抜いてきている。甘く見ない方がよい。」
https://twitter.com/h_hirano/status/241469219001212928

橋下氏と小沢氏も接近しているようですね。
ちょっと前になりますが27日
国民の生活が第一の樋高剛氏が中田宏氏と会ってるみたいだし。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120827/kng12082721260010-n1.htm

色々な策を考えているのかもしれません。どうなることやら。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/178.html#c22

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢、鈴木宗氏が協議 新党大地・真民主の鈴木宗男代表は30日、都内の会合であいさつ・・・・ CERISES
24. 2012年8月31日 19:07:20 : 1EiLNvkjyU
北海道、東北から攻めあがれ!
霞が関、永田町の解体大掃除だ。

自公民の増税3兄弟は殲滅だ。
「生活」「大地」を応援する。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/174.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK135] 首都圏反原発連合の正体:野田首相と面会・・・扇動者は極左過激派でした! (アサヒる敗戦利得者) 会員番号4153番
18. 2012年8月31日 19:09:03 : 4BvaiRveeA
13. Ryukyuan.isao-pw
次に巨大地震が来れば原発は稼働中でも停止中でも間違いなく破壊されて日本は破滅する。

次もくそも惑星が地球にぶつかったって日本は破滅する。
天変地異に破滅の原因を求めるくらいなら、最初から「人災」などというな。
天変地異などいつ起こるかわからない。
そんなことに神経使っているヒマがあるなら瓦礫の拡散や汚染食品の流通阻止のほうが大事。
第一おまえさんがいうように、すぐに「巨大地震」が来るなら瓦礫の拡散阻止も汚染食品の流通阻止も意味がなくなってしまうじゃないか!
そんなつまらねえことに神経を使わせて肝心の瓦礫拡散防止や食品の流通監視から目をそらせることになることがわからないか!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/175.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK135] 問責騒動 民主・自民のブザマさだけが浮き彫りに 勝ったのは小沢だ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
42. 2012年8月31日 19:11:38 : JPUzxKYreM
自民党は巨大なコント集団だ。
谷垣隊長以下、ノビテル、大島、石破など個性的な芸風を確立した人材が豊富だ。
ひとり退席した丸山も忘れてはいけない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/162.html#c42
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏、韓国紙の「竹島領有権放棄発言」報道を否定 (産経新聞)  赤かぶ
36. 2012年8月31日 19:12:59 : 2Z1qeSf0Fw
もともと韓国のテレビ局が報じたことを共同通信が配信したものなのに、産経「だけ」非難する奴はどこ所属の工作員だ?
それから、「小沢発言」は時事通信も記事にしたので時事にもなにか言ってやれよ。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012083000220
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/153.html#c36
コメント [政治・選挙・NHK135] 衆参のクズ議員たちがドンドン大阪維新に吸い寄せられていく。 そう思いませんか? チクリ虫
23. 2012年8月31日 19:13:15 : VyRVZEyj8Y
ゴミクズみたいな連中が、「異神の怪」の称号をかざすと、あ〜ら不思議、輝いて見えるのです。
そのように見せようとメディアが必死になって自民と維新を持ち上げている。もう完全に広報と応援隊になっている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/178.html#c23
コメント [政治・選挙・NHK135] 孫崎享氏の『戦後史の正体』:岸信介は対米自立派だった?安保反対の全学連を闇支援していたのは米国CIAだった?・・・ 会員番号4153番
36. 2012年8月31日 19:13:24 : Y28uZ2IjEw
>34
第二次大戦以降日本が戦争をしなかったことは幸いです。それがアメリカのおかげだと考えてはいけません。政界中には第二次大戦以後戦争をしなかった国はいくらでもあります。逆に常に戦争をしている国がアメリカです。
日本が経済発展をしたのは日本人の勤勉さと努力のたまものです。自分たちが頑張ったことを忘れないでください。好都合だったことはアメリカが戦後の焼け野が原を見て日本の経済復興はありえないだろうと考えて政治には口出しをしても経済には口出しをしなかったことです。日本は護送船団と言われた如く政府を中心に一体となって頑張ったのです。
特に田中さんの日中国交正常化、新幹線、東名高速、税制が全ての経済発展の原点と言っても過言ではないと思います。しかし、残念ながら田中さんの遺産は小泉竹中が食い尽しました。
アメリカは経済発展をした日本を見て太った豚に見えたのでしょう。早速売国奴中曽根を総理大臣にして日本経済にイチャモン(指導)を付け食べ始めました。そして小泉竹中に食い散らかしをさせ今かすかに残った虎の子までもTPPで全てを略奪しつくす事を考えています。
今現在働いても食べて行けない人がいます。労働者の三分の一は派遣パート1,200万人の労働者が年収200万以下です。あなたは幸運にも勝ち組に入っておられるようでのんびりしておられるのだと推察します。年間3万人以上の自殺者が10年以上続いているこの閉塞感はあなたには無関係のお話なのでしょう。
現在の日本を否定するのではなく肯定したうえで閉塞感を打破して行かねばなりません。それが日本の自立です。戦後体制から抜け出さない限り生活は益々厳しくなります。そして現実起こっているように近隣諸国からさえないがしろにされる国に
おちぶれて行きます。日本が金持ち国だったのはとうの昔になりました。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/139.html#c36

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢の国民連合がいい感じ…A層:B層の対立構図を作り出す (稗史(はいし)倭人伝)  赤かぶ
55. 2012年8月31日 19:24:17 : FJ4dNiMYm6
橋下と小沢では水と油ですしね。
政治理念が全く逆。
橋下は小泉・竹中の系譜。
小沢は経世会の系譜ですから。
売国新自由主義派(米韓B連合軍)と国益重視のケインズ派(土着民族派)が交わる筈がありません。
組むと聞いた時から眉唾ものだと思ってましたから当然といえば当然です。
ただ向こうには当然のようにマスゴミやら米国やらが付いてますから無茶が通るんですよね。
こっちはかなり不利ですな。
国益重視派は経世会も抵抗勢力も麻生内閣も鳩山・小沢内閣も結局はつぶされましたから。
対米自立しか無いんでしょうな・・・(鬱)
私が生きてる内は無理そうです。
金融危機でアメリカが弱ってる時が絶好の機会だったのにそれを逸しましたからね。
国民の覚醒を待つより他は無いんですが、マスゴミがあれではな・・・
結局郵政選挙の時から何ら進歩が無いと感じる今日この頃。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/141.html#c55
コメント [政治・選挙・NHK135] 共和党大会でクリントイーストウッド演説 オバマを批判    すずしろ日記
02. 2012年8月31日 19:26:12 : 4BvaiRveeA
>現代アメリカの数少ない清涼剤だ。

はぁ〜? きみ、頭だいじょうび?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/189.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 大日本下半身性治連合 岡田イオン
18. 2012年8月31日 19:29:21 : VpF5Q2Adnk
阿修羅では忌み嫌われてるリチャードコシミズネタではないのか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/158.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎 メディアジャック開始 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2012年8月31日 19:31:22 : WRcvzABPLo
う〜〜ん、大阪の朝日放送ですか。

見たかったな〜〜。

でも、流石小沢先生!!

維新にジャブかな???

維新や参加すると名前が上がっている議員と、小沢先生を
比較するのは恐れ多いが、ゴミの集まりだからね。

気にする事は無いと思うが、障害になりそうな物は小さい
内に排除かな・・。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/182.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK135] 竹島は やはり日本の領土 だった!  竹島が 日本の領土である 明確な証拠が 存在していた 真相の道
16. 2012年8月31日 19:33:29 : DcxDg6lzRM
1 名前:水道水φ ★[] 投稿日:2012/08/12(日) 20:36:30.98 ID:???

○韓国 : 進む竹島実効支配 … 昨年の入島者 17万9000人 【ソウル西脇真一】

韓国政府は、李明博(イ・ミョンバク)大統領が10日に竹島(韓国名・独島)上陸を強行する以前から
実効支配の強化を目指す具体策を進めてきた。国民の関心も高まり、昨年の入島者は
約 17万9000人と過去最高を記録した。

韓国外交通商省は08年、日本の中学校学習指導要領の解説書に初めて竹島が記載されたことなどを受け、
在外公館に「独島担当」を設けた。駐在国政府に対して「韓国が領有権を所有するという正しい認識を
持つよう外交活動する」(同省)のが目的。情報交換などのため地域担当官会議も実施している。

また、外交通商省は昨年、竹島問題をテーマにした小説を出版したことのある若手判事を「独島法律諮問官」
として期限付きでスカウト。小説は、日本が竹島近海に艦艇を派遣したのを機に領有権問題が
国連安保理を経て国際司法裁判所(ICJ)に付託されるという内容だった。

一方、韓国政府は構築物の建設にも積極的に取り組んでいる。建設計画が昨年、明らかになった
「独島総合海洋科学基地」は島周辺の海域に建てられ、日本海の海洋、気象、地震などを観測する。
旅客船が接岸できる大規模防波堤、水中観覧室、訪問客のための食堂や医務室などの施設を整備する
予定もある。

島への上陸者は かつて年間 数万人だったが、慶尚北道庁によると、昨年は10年よりも 6万人以上増え、
約 17万9000人に上った。今年も7月末までで約 12万人となり、担当者は
「国民の関心が高まっている」と話している。

ソース:毎日jp 2012年08月12日 20時26分
http://mainichi.jp/select/news/20120813k0000m030088000c.html


1 名前:春デブリφ ★[sage] 投稿日:2012/08/18(土) 11:59:03.00 ID:???0

○日韓に、もはや友好はない(宮嶋茂樹)

やって くれよんのう、韓国人は。大阪生まれの大統領まで竹島に不法上陸させよるとは。
それも「終戦の日」(15日)に合わせてである。これで不法・実効支配の完了や。もはや日韓2国間での
外交交渉では絶対に竹島は取り戻せんようになった。韓国人に比べて、わが国は どないや。尖閣に
いまだ自衛官 1人常駐させることさえ ためらうヘタレっぷり。

そりゃあ、韓国人にも中国人にもなめられるわ。やっと分かったやろ、北も南も朝鮮民族は しょせん敵や
ということが、やっと実感したか。武力を背景とせん 外交が いかに無力かということが。それでも
韓流スターをチヤホヤするか、整形美女に鼻の下のばすのか。こっちが いくら友好を求めても、向こうは
裏切り続けてきたんや。

いまだに あの半島じゃ、日本車に高い関税をかけ、日本語の歌も地上波のテレビでは禁止されとるくらいや。
そろそろ日本もハラくくるときや。韓国の男は完全徴兵制や。ベトナム戦争でも「悪名」をとどろかせた
陸軍大国や。しかし、海軍力に関しては お寒い限り。海上自衛隊の護衛艦の 15隻もあれば竹島を
海上封鎖できるはずや。

そうなったら向こうも黙ってないやろけど、日本も覚悟を決めるときや。ワシは何も、周辺国の日本への
侵略を非難するだけやない。日本がヘタレやから侵略を許してしもうたのである。
断固たる姿勢を見せんかったから なめられ続けるのである。外交とは そういうもんやろ。

向こうが昨年6月、東日本大震災の弱みに つけ込み、竹島上空で大韓航空がメディアツアーをし、
実効支配をアピールしたのも、弱肉強食の外交の世界じゃ、絶好の機会と見てとったからや。今度は、
こっちが向こうの嫌がることをやる番である。日韓に もはや友好はない。昨日の友は今日の敵。歴史が示す
通りである。今日から日本で許されるのは、国産の焼き肉と国産のキムチだけである。(カメラマン)

ttp://sankei.jp.msn.com/images/news/120816/plc12081608030011-n1.jpg
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120816/plc12081608030011-n1.htm
 

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/184.html#c16

コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪維新は本当に人気があるの?・・・橋下氏は出馬するのか? (政経徒然草)  赤かぶ
44. 2012年8月31日 19:34:45 : SBd4RH8pBo
橋下の最近の顔、変わりましたね、威勢のいいことを言いますが空威張りにしか見えません。

この人なんかは、誰かのハニートラップにコロッと引っかかってすぐに言いなりになるでしょう。

こんな人に国政を任せることは出来ません、出来心で国を売ることになります
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/143.html#c44

コメント [政治・選挙・NHK134] 電力は足りていた  [慶大教授 金子勝の天下の逆襲] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
57. 2012年8月31日 19:36:53 : bGAeXMhppY
デンギガー
タラナインガー

もう死んで
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/898.html#c57

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢の国民連合がいい感じ…A層:B層の対立構図を作り出す (稗史(はいし)倭人伝)  赤かぶ
56. 2012年8月31日 19:37:33 : 98YmDjcsxQ
>>43

小沢に触れる前に、謝罪が先だろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/141.html#c56

コメント [政治・選挙・NHK135] 大阪で、最大のタブーに迫る! 『戦後史の正体』 孫崎享  日だまりの老犬
04. 2012年8月31日 19:39:58 : hgatJxXcRM
大阪でやるということに価値があると思います。
孫崎さんの著作を読めば、開催する地区の首長等が既に超大国の飼い犬と可していることは明らか。選挙資金もふんだんに提供されているかもよ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/187.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK135] 強制が大好きな大阪のお笑い馬鹿タレント・橋下徹問題〜性奴隷問題 けたぐれ后王
18. 2012年8月31日 19:42:10 : HNPlrBDYLM
吉田清治の強制連行の話はすべて真実だったのさ。

朝鮮は儒教の国だったから、慰安婦だったのが世間にわかると家族も結婚できなくなったんだ。

それが吉田清治が正確な場所と日時を書けなかった理由。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/150.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK135] 「国民の生活が第一」への お笑いネガキャンペーン・スタート!    風の旅団
07. 2012年8月31日 19:48:18 : HDySYr7wos

>03. 2012年8月31日 17:57:33 : vQbBv9OPUk

発キョー者だな。

言ったとか言わないとか、バカらしいな。
こういう迷惑な奴、いるよなあ〜
ああ言ったから、言わなかったから、だから実はアンタがこう思っているということだ、と言ってナンクセつけてくるんだな〜

「竹島は日本固有の領土と何度も申し上げている」と言っているのだから、それで十分否定しているし、肯定しているだろ。
アホか。

「反小沢カルト悪魔教」もう全滅だな。
こういう類の連中なんじゃないの?

-----

「山本五十六生存説」の偽書(ヤコブ・モルガン著?)「山本五十六は生きていた」は笑わせる
http://madonna-elegance.at.webry.info/201108/article_30.html

第一企画出版(東京中央区日本橋2-6-10川東ビル2F)という、実際エタイの知れない会社が出版した「ヤコブ・モルガン(Jacob Morgan)」著の「山本五十六は生きていた」忍野昭太郎訳・・・、ともっともらしいが、「原題」(もとの外国語のほんの題名)も一切、書かれていない。
一読、「これは100%日本人が,しかも最初から日本語で書いたもの」と分かる。

 同社から同著者で

1.ユダヤ世界支配の議定書(プログラム)  最後の強敵日本を撃て
2.同上 続 最後の強敵日本を撃て〈大蔵省、日銀はすでにユダヤの支配下〉
3.日本改造なんてとんでもない  「悪魔の使者 小沢一郎」
  この男の目的は専制独裁政治である。では小沢は独裁者になって何をしようと言うのか!

  ヤコブ・モルガンではないが
4.聖徳太子から小沢一郎まで「日本に忍び入るユダヤ」恐るべき悪魔の計画
  歴史修正学  牛山火壱  「聖徳太子ハユダヤ人、小沢一郎はユダヤの黒子か」
5.ダーウィンなんて真っ赤なウソ 「人類の祖先は宇宙人である」
  この真相を隠してきた集団の目的は何か?

  著書?ミン・スギヤマ 

開いた口がふさがらぬ下劣な、泡沫出版社の無茶苦茶な本が並んでいる。 


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/183.html#c7

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧