★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年9月 > 20日11時20分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年9月20日11時20分 〜
コメント [政治・選挙・NHK136] 〜中国・韓国にこう言い返せ!〜 中国が 尖閣を 日本領と認めた 決定的証拠あり! 島民らに感謝状  (zakzak)  真相の道
07. 2012年9月20日 11:20:47 : b2nkNXL3xo
>>02
真相の道の投稿は、たとえ煽りであっても、
普段日本のためには小沢とか立派なことを言っている連中の中から
実は中国優先の反日売国奴をあぶり出すというか釣り出すくらいの効果はあるよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/107.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK136] 反日デモは、習近平一派による権力闘争だった。もちろん、黒幕はユダ米 (属国離脱への道) メジナ
04. 2012年9月20日 11:23:08 : xt95202SjA

>日本がこのユダ米の邪悪な世界戦略にまきこまれないためには、
 冷静に、熱くならずに、尖閣問題の棚上げと共同開発を提案す
 ることだ。

全くそのとおり。
仲良くやっていくしかない。

尖閣問題で一番責任が大きいのは、アメリカの手先、
前原誠司氏である。
(加えて仙谷由人氏・・・この男は本当にダメだ。)
例の2009年9月7日の尖閣諸島事件だ。
当時、前原氏が外務大臣だった。
日中合意事項を勝手に日本側が破った。
これは、日本に非がある。
だから、日本政府は謝罪すべきである。

そして、石原都知事。
この人は、尖閣問題に火を付けた張本人である。
責任をとるべきだ。
アメリカに脅され、今やアメリカの手先となった
石原都知事。哀れだ。
ついでに言う。息子の伸晃氏も本物の馬と鹿だ。
こんな輩が政治家を気取っているのだから
心ある国民は本当に危惧している。

中国の指導者は、本当に立派だ。
小沢一郎氏や細野豪志氏は、中国に太いパイプがある。
こういう政治家がいるからこそ日本は安心だ。

いろいろ問題はある。それは事実だ。
しかし、アジア人どうし敵対してはいけない。

お互い仲良くやっていくしかない。


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/110.html#c4

コメント [政治・選挙・NHK135] 中国、経済関係で日本に警告 グッキー
17. グッキー 2012年9月20日 11:24:24 : Cbr3d6O9vj7Mc : aoIHrnz1Tk
これで日本で中国人の殺害事件
中国で日本人の殺害事件が起きれば
日中関係は一気に悪化するでしょう。

日中関係を悪化させたいと陰謀を企てるものが居れば、当然そういう陰謀を企てるでしょう。

危険、危険な場所には近づかないで下さいね。


http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou
9月15日:
米ホームセンター最大手のホーム・デポは、中国で展開中の7店の大型小売店を閉鎖して、850人の従業員を解雇することを決めたことが報道されています。(日本経済新聞)

9月18日 (火)7時0分配信:時事通信
オバマ米大統領「ロムニー氏は口先だけ」=対中強硬姿勢を競う両氏

2012年9月18日(火)21:05 「日本人か」と聞いて殴る、邦人夫婦けが…香港
【広州=吉田健一】在香港日本総領事館などによると、香港・九竜半島のホンハムフェリーターミナル付近で17日午後8時ごろ、歩いていた香港在住の日本人夫婦が中国人とみられる男に殴られ、2人とも軽傷を負った。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/910.html#c17

コメント [政治・選挙・NHK136] 自分勝手の野田総理・閣議見送り 永人のよそ道
04. 2012年9月20日 11:24:38 : kieIa0AO5c
常にのらりくらりの、まさにドジョウ総理・・・自分に都合の良い法案のみには

政治生命をかけるらしいが、国家にとって一大事の法案に関しては、その場を

取り繕う抽象的な発言ばかりで、何も決断しない。

こんな人物が国のトップでは相手がどこの国であろうと相手にするはずもない。

日本国民にとって百害あって一利無しの総理など一分一秒でも早く退場させないと

国は滅びる。

「国敗れて山河あり・・・」は昔の話、今の時代は草木も生えないであろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/104.html#c4

記事 [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大

■ 民主党政権が無理やり閣議決定した人権救済法は、悪魔の法律

人権救済法は、戦時中の治安維持法に匹敵する悪魔の法律と呼ばれています。

刑事事件で家宅捜査をする場合は、「捜査令状」と「裁判所の認可」が必要です。
人権救済法についてはそういう手続きは一切いりません。

「人権委員会」なるものを作り、ここが人権侵害の疑いありと独断で決めつければ、即家宅捜索・出頭要請が出せるのです。

人権委員会をチェックする機関はなく、「人権」の定義も具体的ではないため、人権委員会の独断で何でもできます。

気に入らない意見を人権の名のもとに、「人権委員会」が何でも取り締まれる。
人権委員会が警察、裁判所以上の神の存在となってしまう。

これが人権救済法が悪魔の法律と呼ばれるゆえんです。
 

 
■ 民主党の幹事長だった小沢は、2009年マニフェストで人権救済法を約束していた

民主党の幹事長だった小沢は、2009年マニフェストで人権救済法を約束し、同法を推進させていたのです。

以下は2009年の民主党マニフェスト。

『内閣府の外局として人権侵害救済機関を創設する。』
http://www.dpj.or.jp/download/325.pdf
  
  
この時党の代表だった鳩山と、幹事長であり直前まで党代表だった小沢の責任は極めて重大です。
   
  
  
■ 人権救済法を進めてきた、鳩山、小沢、菅、民主党政権を壊滅させろ

悪魔の法律:人権救済法を叩き潰すには、これを強力に推進してきた国会議員どもを落選させることが重要です。

鳩山、小沢、菅、民主党政権。

こいつらを次の選挙で落選させることが悪魔の法律:人権救済法を叩き潰すことにつながります。
  
  
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html

コメント [政治・選挙・NHK135] 9月19日 最高裁は、「小沢検審17の疑惑」を何一つ晴らせない!その理由は、審査会議開かなかったため! 一市民が斬る!! 赤かぶ
07. 2012年9月20日 11:26:31 : il8UW33C8Q

【小沢一郎冤罪事件において、最高裁事務総局の完全犯罪シナリオが崩れた主たる原因】                         
 @ 石川氏による事情聴取時の録音記録の存在。(捏造捜査報告書の判明)
 A 第5検察審査会審査員の平均年齢を32.55歳と公表したこと。

@によって、検察が不起訴にした小沢一郎氏の政治活動を裁判沙汰にして妨害することが可能であることが判明し、それに伴って検察審査会の私的な運用が可能であることも判明した。
Aは、「非公開」で突っぱねればよかったものを、有り得ない「32.55歳」と公表してしまったことで検察審査会が開かれたことを立証する術がなくなった。

この二つの証拠は、最高裁事務総局がどうあがいても取り消すことはできない。

ではどうするか?
 ●政治家に仕事をやらせ、最高裁事務総局の悪辣な犯罪を白日の下に曝け出す。
そのためには?
 ●一市民さんの地道な世論喚起活動を更に盛り上げて、政治家を動きやすくする。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/912.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 柔道女子・松本薫 小沢氏に「金」報告 記者会見は急遽中止(産経新聞) ナキウナギ
32. ももん爺 2012年9月20日 11:29:53 : QnfuyB5RKZq9U : kVv7uD58Q9
>21. 2012年9月19日 22:48:18 : VBZr1mIFVUさま。

私たちにできないことも、小沢さんがちゃんと対応して頂いていることを教えてくださり、ありがとうございました。個人でありながら、日本を代表されている小沢さんの価値は何にも帰られませんね。

言葉だけでなく、自立と共生を身をもって示していらっしゃること、了解です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/884.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎会見「"ボクちゃん"の居座りは許されない」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2012年9月20日 11:31:21 : FYW2apOuMk

ハローウインも近い
あの土手カボチャを思い切り蹴飛ばしてやりたい
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/906.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
01. 2012年9月20日 11:32:08 : UCzaVORLa2
票の欲しいブタが、民団の支持を取り付ける見返りに、下郎共の支援法を通した。
言い訳をしているが、松原が出張で居ない隙を狙った。
売国ここに極まれり。



http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK84] 石原家の秘密 (文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 明るい憂国の士
71. 2012年9月20日 11:32:46 : 7oSKGju5kA
石原家に無い物 「鏡」
http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/763.html#c71
コメント [政治・選挙・NHK135] 野田首相の自宅・事務所前で落選デモ 「千葉の恥だ」 (田中龍作ジャーナル) メジナ
91. 2012年9月20日 11:32:59 : ruh0fVo3UU


>>88

>2030年までの原発ゼロを閣議決定しなかったことがそれにあたると思われます。

これが野田さんが国民についた

悪意に満ちた嘘だというのですか?

閣議決定しないことが嘘?少し無理がありませんか。

あなたはその閣議の内容をどこまで知っているのか。

第一それいつのこと。あなたはいつから野田さんが嘘つきだと言ってきたの。

あなたは何も心に具体的にないのに野田さんが嘘をついたと言っていただけでしょう。

そもそも嘘か否かは人の内心の事情であり究極的には本人にしか知りえないことなのです。


私の知る限り野田さんは国民に嘘など一つもついていません。


嘘つきはあなたの方ではありませんか。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/841.html#c91

コメント [政治・選挙・NHK135] 中国の反日デモの真の仕掛け人は誰か( 五十嵐仁  法政大学教授 / ブロゴス ) 米田道三
128. 2012年9月20日 11:34:09 : BnPQDnro5g
> 60
●「政治の世界で起こりうる何ごとも、偶発ということは絶対にあり得ない
全てこれらの事象は、最初からそうなるように仕組まれた、企みなのだ!」
                   <セオドア・ルーズベルト>
    ↑
単細胞、単眼、アナクロ(時代錯誤)のドアホ、ネトウヨくずども!
お前らが、いくら必死こいて否定しようが、当のアメリカで、百年以上も昔のアメリカ大統領自身が、いわゆる「陰謀論」なんか、もうとっくに認知してるんだよ!!!

お前らが知ったかぶりに何か云えばいうほど、赤っ恥晒すだけなんだよ、ドアホ!!!

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/867.html#c128

コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
02. 2012年9月20日 11:34:39 : JRKGnzFnPs
「真相の道」よ、おまえどうしてそんなに小沢に惚れてるんだ?
振られて怒っているのか?www
嫉妬はみっともないぞ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
03. 2012年9月20日 11:35:03 : kuChtqOF9k
南北関係発展5カ年基本計画 韓国政府が策定準備に 2012/09/20 11:28

【ソウル聯合ニュース】韓国政府が南北関係の基礎となる5カ年の「南北関係発展に関する基本計画」の策定準備に入ったことが20日、当局者への取材で分かった。

 統一部関係者によると、この基本計画は2013年から2017年まで用いられる。外部の専門家に研究を依頼するほか、専門家らの意見取りまとめを進める方針だ。草案は年末ごろできる予定だが、最終確定は、12月の韓国大統領選をへて次期政権が発足する前後になるという。

 南北関係発展法に基づき、統一部長官は5年ごとに基本計画を、毎年末には施行計画を策定し、国会に報告する。

 最初の基本計画は2008〜2012年適用を目標に、前政権末期の2007年11月にまとめられた。対北朝鮮政策の基調を「南北の交流協力を北朝鮮核問題解決の進展と調和させながら並行推進する」としていた。

 現政権はこれを「北朝鮮が核放棄を決心すれば、国際社会とともに南北経済協力の拡大を推進する」と修正する変更案をまとめ、2010年2月には審議まで進めた。しかし、韓国海軍哨戒艦撃沈事件により状況が一変し、同変更案は確定しないまま事実上放置された。

mgk1202@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2012/09/20/0900000000AJP20120920001200882.HTML
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c3

記事 [政治・選挙・NHK136] 民主党結党の精神を忘れ変節した代表選候補者は誰か  週刊 上杉隆 (ダイヤモンド) 
民主党結党の精神を忘れ変節した代表選候補者は誰か
http://diamond.jp/articles/-/25103
2012年9月20日 週刊 上杉隆 :ダイヤモンド・オンライン


 民主党代表選はいよいよあす投票を迎える。

 下馬評では野田佳彦代表(首相)の再選は確実だとされている。

 だが、果たして本当にそれでいいのだろうか。仮に民主党の国会議員と地方議員、さらに党員とサポーターが野田代表を再選させることになったら、筆者は残念ながら一つの哀しい結論を下すことになるだろう。

 1996年の旧民主党結党時、筆者は鳩山邦夫副代表(当時)の秘書であった。

 その年の1月末、長らく口も利かなかった鳩山兄弟(由紀夫と邦夫)が、四谷の料理屋『城山』で軽井沢の鳩山別荘の土地の分筆のために渋々の和解に至る。

 物語はそこから急展開する。

 4月初めにはさきがけの代表幹事だった鳩山由紀夫衆議院議員と新進党の船田元衆議院議員という当時、もっとも人気のあった二人の政治家が新党結成で仮合意を行う。

 5月のゴールデンウィークには、そこに橋本内閣の閣僚である菅直人厚生大臣(当時)と鳩山邦夫・新進党東京都連会長が加わり、軽井沢の鳩山別荘の極秘会合で新党結成合意に至った。

 さらに夏までには、主に与党から50人規模の国会議員が参集を約束、秋の総選挙では社会党書記長だった赤松広隆氏を含む、衆議院議員52人の当選を果たし、一気に比較第三党に躍り出たのだ。

 さらに1998年に入ると、今度は細川護煕元首相と鹿野道彦新党みらい代表のもと、毎週のように国立国会図書館で8党(一会派)による新党準備委員会が開催され、結果、拡大民主党の結成に至った。

 野田首相も、原口一博元総務大臣もその時に新党に合流している。

■結党の精神を忘れた“自民党野田派”

 実は、その三年間、最初の兄弟の話し合いからほとんどすべての「会合」に、筆者は同席する幸運を得たものだった。

 だが、それは「幸運」ではあると同時に、一方で筆者にとっては耐え難い不幸を背負うことでもあったのだ。

 それは、いま民主党代表選挙を争っている4人の顔ぶれをみれば、いったい誰が政治を裏切り、いったい誰が国民を蔑ろにし、いったい誰が当時の自分自身に嘘をついているのか、すぐにわかってしまうからである。

 結論から言えば、野田首相、あるいはその閣僚たちは、民主党の結党精神を忘れ、政治を弄び、国民を裏切った「張本人」たちとなっている。

 あの96年の夏、そして98年の新党結党時の話し合い、さらにいえば2003年の自由党との合流の際の純粋な政治的な約束は、反故にされた。少なくとも基本的な3つの精神は完全に消滅した。

「自民党型政治の終焉」と「霞が関利権構造の打破」、さらにそのための徹底した「情報公開による開かれた政治」の3つを党の結党精神の柱に据え、野党民主党は歩み始め、国民の支持を拡大してきたことを野田代表は忘れたのである。

「『自民党野田派』と申し上げた方がいいのではないでしょうか」

 今回の代表選前、自民党・公明党との三党合意によって、驚くべき「変節」を果たした野田氏、その彼に対して、鳩山元首相が投げかけた言葉はまさに的を射ている。

 自身の日本新党、新進党所属時代から、自社さ政権を否定し、自自公連立を批判し、自民党型政治との決別を訴え続けていたのは他ならぬ野田氏自身だ。

 船橋駅前で、聴衆を感動させるのみならず、同じ国会議員の瞳を濡らすほどの名演説でももって、自民党とは絶対に一緒にやらないと野田氏は訴えていたではないか。

 さらには、野田首相自身、菅内閣で財務大臣に就任する前までは一度も口にしなかった消費税増税を宣言し、ついには霞が関の頂点である財務官僚の手先として、その法案成立に手を貸すことまでやってしまったのだ。

■不可解な記者会見ドタキャン 背景に総理周辺の連絡錯綜

 野田首相の変節はそれだけではない。野党時代、一貫して「開かれた政治」を訴え、情報公開に賛同してきたはずの彼が、今回の代表選の前半戦では公開討論会はもちろんのこと、メディアの前に出ることを拒み続け、他候補から批判されるという醜態を晒したのだ。

 記者クラブの開放含め、自民党とマスコミとの癒着を批判してきた同じ人物の業とは到底思えない。

 実際、おととい開かれた社団法人自由報道協会主催の民主党代表選合同記者会見でも野田氏は姿を見せなかった。

 しかも、驚くべきことに、自由報道協会に野田首相が正式に欠席を通知してきたのは、開始22分前、しかも協会側から官邸の秘書官に確認してようやく回答する始末であった。

 自由報道協会の合同記者会見でいえば、そもそも野田首相サイドは金曜日までに参加の可否を知らせてくるということだった。

 ところが、党本部、野田事務所、官邸の間で連絡が混乱し、自らのスケジュール調整すらできない事態に陥ってしまったのだ。

 しょせんそれが民主党だろうという笑い事では済まない。一国の総理自らが記者会見への出席の是非すらコントロールできていないという一点で、もはや絶望の二文字しか浮かばないのである。

 ついでに言えば、98年民主党結党の立役者のひとりである鹿野氏も、その会見を事実上、当日になってドタキャンしている。

 96年の夏、軽井沢や新木場のホテルイースト21に集まった民主党の議員は誠実だった。

 また、98年、連日国会図書館に集って、政策論をぶつけていた民主党議員も政治に対して真摯だった。

 筆者には彼らの変節がいまだに信じられない。あの当時の約束を忠実に守ろうとしているのが、原口氏と赤松氏だけになろうとは。

 だが、その二人の約束を守る政治家は代表選で苦しい戦いを強いられている。

 果たして、民主党の良心は残っているのだろうか。投票は午後から行われる。



http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/113.html

コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
04. 2012年9月20日 11:37:50 : EIvbKAl1nF
検察の捏造報告書に拍手喝采し、無法賛美のバカ投稿をくり返し、小沢を陥れるネトウヨ「真相の道」が、何を支離滅裂な主張しておるか。

>気に入らない意見を人権の名のもとに、「人権委員会」が何でも取り締まれる。
人権委員会が警察、裁判所以上の神の存在となってしまう。

腹で茶を沸かすとは、お前のようなウヨのことだよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c4

記事 [政治・選挙・NHK136] 野田首相の信じ難い不誠実さ
一国の最高責任者、それ以前に政治家として、いやそれ以上に一人の人間として最も恥ずべき行為を平気で繰り返している。思いつくだけでも、国の根幹にかかわる深刻な問題ばかりである。

@消費税を上げないとマニフェストに書いた内容を平気で反故
A原発再稼働に対する反対が多いのに、原発を平気で再稼働、しかも「大きな音だね」
Bオスプレイの配備については「日本側からどうこう言える話ではない」
C参議院問責決議の完全無視
DAPECでの胡錦濤主席の警告を無視して、柳条湖事件の発生日一週間前に「尖閣国有化」宣言
E谷垣自民党総裁から伝言のあった3党合意を、即日に見直す発言(事の是非は別にして)

大半の民がこの不誠実さに怒っているのに、このまま民主党代表に再選され、来年の解散まで総理大臣にとどまる気らしい。民主党議員の大半がこんな行動を平気で是認するのか。メディアはこんなに問題のある行動を何故指弾しないのか。


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/114.html

コメント [政治・選挙・NHK135] 「孤立する日本。世界中からバカにされている野田政権:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
23. 2012年9月20日 11:41:38 : 1EiLNvkjyU
船長がバカだから船はとんでもない方向に行く。

政治家も世界からバカにされるがマスコミが狂っている。
メディアが愚民化を進めている。
ナショナリズムの視野狭窄に陥った国民の多い事。
もちろん石原と野田は悪いが提灯を持ったマスコミも悪い。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/890.html#c23

コメント [政治・選挙・NHK136] 尖閣諸島をめぐる日中領有権争いから日中戦争へと導びこうとする米国[Canada de Nihongo:戦争板] 一市民
08. 2012年9月20日 11:42:43 : b2nkNXL3xo
これに関する話は、
パネッタが日本で何を言ったのか
パネッタが中国で何を言ったのか、
の確かな情報がなければあらゆる推測は無意味じゃないのかね。

まあアメリカが日中衝突を煽っていることにしないとまずい(今までの話が破綻する)人はたくさんいるようだけど
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/102.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
05. 2012年9月20日 11:44:34 : EIvbKAl1nF
おい、真相の道よ、検察捜査と小沢裁判について、ここでもう一席ぶってみろ。拝聴してやるぜ。


小沢有罪確定 (KAI_REPORT)
http://www.asyura2.com/12/senkyo126/msg/626.html
投稿者 真相の道 日時 2012 年 2 月 22 日 19:20:05: afZLzAOPWDkro

2月17日、供述調書の大半が不採用になり、小沢シンパが無罪確定と喜んでいる。
しかし、これは糠喜びと言うものなのであります。

ポイントは、池田調書の採用であります。(中略)

[(真相の道)コメント]

>ポイントは、池田調書の採用であります。

確かにその通りです。

記事の説明の通り、この池田調書だけでも小沢が有罪となる可能性は極めて高い。
というよりは、証拠としてわずかでも疑義があるものは一切排除し、確実性の極めて高い池田調書を基に判決を下すということでしょう。
判決にナンクセをつけられなくするために。

これで小沢の有罪判決の可能性は極めて高くなったと言えます。

それにしても小沢のカルト的信者による、調書の却下で小沢は無罪判決確実だという喚きには笑えますね。
上記の池田調書の重さを考えていないのです。

そういえば小沢のカルト信者は、陸山会裁判で石川調書の多くが証拠として却下された時も、これで無罪判決確実だと喚いていました。
結果は、他の供述書など数々の証拠によって有罪判決。
お笑いでした。

今回も同様の展開になりそうですね。


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK135] 「維新八策」無視 公明党とシレッと選挙協力の野合 [口先と裏切り 橋下徹新党の正体] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2012年9月20日 11:45:21 : b2nkNXL3xo
>>07
橋下は家庭崩壊してないだろ
パンツかぶって家庭崩壊したのは田中康夫

選挙に狂って家庭崩壊したのは東国原その他数知れず
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/907.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK135] somosomo 「国共内戦」で蒋介石国民党が勝利していたら「尖閣」は無かった! 影の闇
08. 2012年9月20日 11:48:37 : b2nkNXL3xo
アメリカが朝鮮半島南部と沖縄は手放しているんですけど。
基地は置いているけど。
沖縄は手放すべきではなかったと思うけど、
台湾には米軍基地はできない状況なのでしかたがないか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/883.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK135] 野田首相の自宅・事務所前で落選デモ 「千葉の恥だ」 (田中龍作ジャーナル) メジナ
92. 2012年9月20日 11:49:10 : ruh0fVo3UU

>>86

>スキャンダルがないから質が悪い。

アホか。

質が悪いのは自分だろうが。

バカなことを書いて恥ずかしくはないか。


国民の皆さん!

民主党批判の大半はこのように中身の全くないものです。

自民党右翼系の工作員が笑いながらデタラメを書いているのです。

騙されないようにしましょう。

彼らは人間のクズ蛆虫です。

民主党は未熟で多くの問題を抱えていますが

腐りきった自民党よりははるかにましです。

仮に次の四年間も民主党が政権を取ればこの国は本当に変わるでしょう。

自民党に政権が戻ればこの国は終わりです。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/841.html#c92

コメント [政治・選挙・NHK84] 石原家の秘密 (文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 明るい憂国の士
72. 2012年9月20日 11:50:24 : EdJUfHeang
石原家については昔からそういう噂を聞いたことがあります。
そのときは「中国人」だ。と。

小泉家については聞いたことがなかったです。地元で熱心に代々住んでいて、
選挙運動していた人からも聞いたことがなかったです。

http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/763.html#c72

コメント [政治・選挙・NHK135] 野田首相の自宅・事務所前で落選デモ 「千葉の恥だ」 (田中龍作ジャーナル) メジナ
93. 2012年9月20日 11:51:36 : lzOcTKsnP6
嘘つきを弁護する嘘つき。例えば泥棒の人権を守る人権活動家なんかいないでしょう。つまりあり得ない主張をする損得勘定は?
立場を明確にしないと「ムラの人間」と断定されても文句は言えないだろう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/841.html#c93
コメント [政治・選挙・NHK135] 野田首相の自宅・事務所前で落選デモ 「千葉の恥だ」 (田中龍作ジャーナル) メジナ
94. 時分月 2012年9月20日 11:54:04 : FYeJdEQ1OflSc : 0ToaJLeQ4s
けたたましい帰れコールの中・・・・

120919民主党代表選街頭演説(野田佳彦) http://www.youtube.com/watch?v=ig6i1BVF06Q
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/841.html#c94

コメント [政治・選挙・NHK135] 2012/09/18 国民の生活が第一 小沢一郎代表 記者会見 IWJ  赤かぶ
47. 2012年9月20日 11:58:06 : tCTeyFIUac

☆国民の生活が第一 結党記念パーティーのお知らせ☆


「国民の生活が第一」の結党を記念して,「結党記念パーティー]が下記日程で開催されます。
皆さまには、ご参加賜りますよう広くご拡散頂ければ幸いです。

国民の生活が第一 結党記念パーティー
平成24年10月25日〈木〉 17:30開場 18;00開演
場所:ホテルニューオータニ東京 鶴の間
申込先: 参議院議員森ゆうこ事務所

【申込みサイトURL】ttp://www.mori-yuko.com/kettou/



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/888.html#c47

コメント [政治・選挙・NHK135] 2012/09/18 国民の生活が第一 小沢一郎代表 記者会見 IWJ  赤かぶ
48. 2012年9月20日 12:00:15 : brA8H1gGss
正直、小沢さんを嫌いではありませんが、かって国会議員をゾロゾロ引き連れ、倭国から隋に派遣された朝貢使のような振舞いをした姿が忘れられません。

また、何度も繰り返すちゃぶ台返しは何なのでしょうか。さすがに、多少、疲れます。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/888.html#c48

コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
06. 2012年9月20日 12:00:24 : il8UW33C8Q

何をガタガタ言っているのか分からないよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK136] 民主党結党の精神を忘れ変節した代表選候補者は誰か  週刊 上杉隆 (ダイヤモンド)  赤かぶ
01. 2012年9月20日 12:02:04 : EIvbKAl1nF
原口も赤松も野田を信任したじゃないか。赤松は消費税も賛成だし。

素人じゃないんだ、プロのライターなら、こんな焦点ボケの駄文を書くな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/113.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK136] 人権救済法案閣議決定、選挙に向け「どさくさ紛れ」で実績作り 保守系から強い懸念 強引な閣議決定おかしい MR
01. 2012年9月20日 12:04:09 : il8UW33C8Q
小沢一郎冤罪事件における
小沢さんの「人権侵害」を無視しておいて、国会でナニをやっているの?


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/111.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 中国の反日デモの真の仕掛け人は誰か( 五十嵐仁  法政大学教授 / ブロゴス ) 米田道三
129. 2012年9月20日 12:05:25 : AW7sWkGpSc
>パン種・・・演出
そうだその通りだ!

野ぶ田の「国有化」さえも海の向うからの指示だったろう

中国指導部を丸め込み絡め獲るための “材料” としても利用されたノダ

彼らに取っては、一挙両得どころか、一挙四得、五得になってるではないか!

日本がそうされて仕舞う原因、バカぽちの重みと犬HK。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/867.html#c129

コメント [政治・選挙・NHK135] somosomo 「国共内戦」で蒋介石国民党が勝利していたら「尖閣」は無かった! 影の闇
09. 2012年9月20日 12:08:12 : IXOgHGXB3I
>08.

凄くアタマの悪い人か、何も知らない人のようだねw
「領土獲得競争」なんてとっくにアメリカは止めてるのだが。
植民地だったフィリピンさえ返してるのだからね。

これは、普通に考えて、軍事支配のことじゃないか。

>沖縄は手放すべきではなかったと思うけど

軍事的には手放していないけど。w
ほう、でもこれは、領土的に観ても日本に返還すべきではなかった、と言ってるわけね。
?? b2nkNXL3xoは日本人ではない?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/883.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK135] 経団連の体質(菅直人オフィシャルブログ)…やはり脱原発は菅直人氏主導でやるべきだ!小沢は文句言うだけだw 仕業屋
15. 2012年9月20日 12:10:01 : lzOcTKsnP6
看板に偽りあり!菅の主張のように見せかけ自分の主張をしているに過ぎない。
どういう立場の人か分からないが、タイトルと異なる内容は投稿規則違反ではないか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/923.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK135] 《帰れコールと罵詈雑言だらけ》 動画:野田首相就任後初の街頭演説in新宿 (日々雑感)  赤かぶ
09. 2012年9月20日 12:10:02 : J4YfFlQzPI
過去の原子力行政を進めてきた政権はだれだったのか
↑これについては反論できないな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/921.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎会見「"ボクちゃん"の居座りは許されない」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2012年9月20日 12:10:30 : J4YfFlQzPI
生活は応援しているが、こういう表現はどうなんでしょう。
立派な大人になってもこういうつまらない皮肉や冗談はやめられないものなのか。
ここで喜んでる人たちもほとんど30代以上でしょう?

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/906.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK135] 中国の反日デモの真の仕掛け人は誰か( 五十嵐仁  法政大学教授 / ブロゴス ) 米田道三
130. 2012年9月20日 12:11:56 : bHm5rVQBe6
>>128

興奮するなカルトw
陰謀説でも論拠がしっかりしていれば、それは良質な情報だ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/867.html#c130

コメント [政治・選挙・NHK135] 「維新八策」無視 公明党とシレッと選挙協力の野合 [口先と裏切り 橋下徹新党の正体] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
11. 2012年9月20日 12:12:21 : Uz8Ie0wE6M
もともと政策が一貫してないんだね、内部分裂して消滅かな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/907.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏、新エネルギー戦略を批判 「筋道通らない」…もうすでに過去の人の小沢に何ができるというのか! なぜだろう?どうしてだろう?
20. 2012年9月20日 12:13:28 : OHyTY2LmJc
16
過去にも先にも原子力村に立ち向かったのは菅さんだけですよね、ものの見事に排除されましたが、今回の30年代”0”も菅さんが主導でしたよね、野田さんは”0”にはしたくなかったようですが、これも事実です。小沢さんなら正しく脱原発ができるのでしょう10年後に政権を取ってから10年後に実現というところですか。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/914.html#c20
コメント [政治・選挙・NHK135] somosomo 「国共内戦」で蒋介石国民党が勝利していたら「尖閣」は無かった! 影の闇
10. 2012年9月20日 12:15:49 : IXOgHGXB3I
>08

もう一つ、自分で自分の墓穴掘ってやんのww

>台湾には米軍基地はできない状況なので

だから、台湾に属する「尖閣」は、もし中華民国が中国を支配していたら、そのまま、中華民国の領土となってるということじゃない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/883.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK84] 石原家の秘密 (文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 明るい憂国の士
73. 2012年9月20日 12:16:15 : kVv7uD58Q9
>41. 2012年9月18日 16:46:16 : FCuntuIf4E
あらゆる虚偽の報道で小沢一郎をバッシングしているマスメディアなどと同じ手法で石原一族を貶める目的ならこの評論は卑怯。国の政治を動かす、影響の強い人間だから隠された重要な情報があるならもって明確に提供して欲しい。

ご本人も著名な方ですから、私を含めて一般の人々が「やっぱり、そうか」と思える程度の文章で、これ以上に石原家が原因の国難を阻止したかったのでしょう。

親子ともども、押し出しの強引さと卑しさから、人間性に問題あり、とは理解していましたので、これ以上の事実は知らないほうが良いかもしれません。
http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/763.html#c73

コメント [政治・選挙・NHK136] 「近いうち」解散を否定した野田首相の本当の不誠実  天木直人  赤かぶ
04. 2012年9月20日 12:16:29 : 23G0w4G5mc
02過半数も立候補しないのに過半数越える訳無いだろ!
お前、つまらん!

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/106.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK136] 政治・選挙・NHK136を起動しました 管理
02. 2012年9月20日 12:19:22 : pC4mEGBtVA
上記のくだらない投稿を削除されたい。
長文のおかげで、迷惑する。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/101.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK136] 民主党結党の精神を忘れ変節した代表選候補者は誰か  週刊 上杉隆 (ダイヤモンド)  赤かぶ
02. 2012年9月20日 12:19:28 : kXE1JE6SNo
この上から目線のコウモリ野郎は
小沢さんが実質的には終わったから、次に誰に付くか決めかねて曖昧中なんだよ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/113.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] とうとう正体を露にした野田首相の二枚舌 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2012年9月20日 12:20:17 : ruh0fVo3UU


国民は

今解散して選挙をすることを望んでいるのか。

自民党の支持者とバカだけだろそう言っているのは。


>>06
精神病院に入院歴のある総理がいた事を君は知っているか。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/918.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 中国の反日デモの真の仕掛け人は誰か( 五十嵐仁  法政大学教授 / ブロゴス ) 米田道三
131. 2012年9月20日 12:20:48 : 0IhJE8ZlTU
>>123

この阿修羅も例外ではありませんが、ネットはマンガチックな(誇大妄想な)書き込みであふれています。まるでかつてのオウムのようです。アニメなどサブカルチャーの中にあった「偽史」を、現実に存在すると主張し、妄想の現実化を行おうとしたのが麻原彰晃ですが、ネットでは未だに麻原の亡霊にとりつかれているかのようです。

そんな中で、>>123さんの書き込みは唯一と言ってもいいほど、冷静な分析に基づいており、示唆に富むものでした。もちろん、戦争なんてただの妄想の世界の話で、今や経済的なむすびつき(相互依存関係)は、各国の国民経済や、さらに日中や日韓などの二国間の関係をも飛び越えて、アジア全域に広がっているのです。

日本企業が中国から撤退したら中国は困るだろうというのは、いつもの自演乙で、むしろ困るのは日本の方です。もはや中国は日本の下請け工場ではない。中国の巨大な市場に背を向けては、日本の生きていく道はないと言っても過言ではありません。そうなれば、アジアの覇権は完全に中国に握られ、日本の存在感はますます小さくなっていくばかりでしょう。それは経済的に没落することを意味します。

民族の誇りの前には、経済(商売人の利害)など二の次だ、というような武士は食わねど高楊枝式の石原の発言は、ネットのニート達の未熟な琴線はくすぐるかもしれませんが、こんな暴論はありません。そもそも20億円5千万円で買い取った「愛国」なんて、一体なんなんだと思います。それに、尖閣諸島に上陸した地域政党の党員とは、なんのことはない幸福実現党の党員、つまり、幸福の科学の信者だったのです。息子がオウムの信者だった石原や幸福の科学に挑発される「愛国」とは一体なんなんだと、思わずにはおれません。

対中国や対韓国にはヒステリックに「愛国」を叫ぶ一方で、アメリカに対してはどうして「愛国」を叫ばないのかという素朴な疑問もあります。国家の方針ひとつにしても、いちいちアメリカにお伺いを立てなければならないような国に「愛国」を口にする資格があるのかと言いたい。

中国の国粋主義者達が日本のことを「小日本」と呼ぶのも、「お前達はただの美国(アメリカ)の属国ではないか」という侮蔑的な意味があるそうです。少なくとも中国は、自分の足で歩いているし、自分の手で大国の道を切り開こうとしています。そのために、ときに中華思想的な覇権主義が頭をもたげ、周辺国が迷惑をしているのも事実ですが、中国は国の方針も自分達で決めています。それに比べて、日本はどうなのかと言えば、言葉がありません。このようにネットやマスコミにあふれる「愛国」もヘタレな「愛国」でしかない。

対米従属の現実には目をそむけ、石原や幸福の科学に領導され、20億5千万円で買ったヘタレでお粗末な「愛国」。それじゃ中国の国粋主義者達から「小日本」とバカにされるのも当然でしょう。

本当の民族の誇りとはなんなのか? 「愛国」と言うならまずアメリカにこぶしを上げ、自分達の国の方針を自分達で決められるような「真っ当な国」になるべきでしょう。すべてはそこからはじまるのではないでしょうか。でないと、自演乙の中で没落するか、アメリカの手のひらの上で転がされる(アメリカの都合で「愛国」が弄ばれる)のがオチでしょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/867.html#c131

コメント [政治・選挙・NHK136] 野田首相の信じ難い不誠実さ 矢津陌生
01. 2012年9月20日 12:21:38 : dM54lt7bp8
民主が下野すれば、憲法改正、集団的自衛権、徴兵制を目指す政権にしかならない。
自民でも維新でも同じ。
おまけに原発も推進に舵を切る。
それが国民にも分かっている。
原発推進と戦争をやりそうな政権しか選べない。
ゆえに官僚の言いなりでも事なかれ、原発推進に積極的ではない
民主がマシに見えてしまう。
そういう大衆の心理を利用して居座っているのだ。
自民がよければとっくに政権は変わっている。

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/114.html#c1
コメント [政治・選挙・NHK136] 「近いうち」解散を否定した野田首相の本当の不誠実  天木直人  赤かぶ
05. 2012年9月20日 12:21:39 : roCQvoj3nE
民主・水野衆院議員が減税日本へ
2012.9.20 11:24

 民主党の水野智彦衆院議員(56)=比例南関東=が河村たかし名古屋市長率いる「減税日本」に合流することが20日、わかった。関係者が明らかにした。減税日本は同日午後、国会内で記者会見し、水野氏の合流を発表する。同氏の合流により、減税日本は所属国会議員が4人になり、あと1人合流すれば政党要件を満たす。

 水野氏は、平成21年に衆院初当選。民主党では小沢一郎元代表のグループに所属し、今年6月の社会保障・税一体改革関連法案の衆院採決で反対票を投じた。その後、小沢氏らとともに離党届を提出したが、撤回していた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120920/stt12092011270004-n1.htm
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/106.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK136] 〜中国・韓国にこう言い返せ!〜 中国が 尖閣を 日本領と認めた 決定的証拠あり! 島民らに感謝状  (zakzak)  真相の道
08. 2012年9月20日 12:21:52 : IXOgHGXB3I
>07. b2nkNXL3xo

「沖縄を日本に渡すべきではなかった」と言ってる手合いがどの面下げて言う?
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/107.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 反日デモの被害者は石原都知事に損害賠償を請求せよ [斎藤貴男「二極化・格差社会の真相」] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
26. www 2012年9月20日 12:27:35 : bQnJvCzHQsaXo : LbvzD9Y9Kw
問題定義をするならば、石原ではないだろう。中国共産党と紅赤幹部の仕掛けが,どの程度ひどいのかだ。
日本が考えている中国を含めた世界観は、完全に間違っている。 中国や、韓国の場合、彼えらの学んだ教科書を日本語に訳すとよくわかる。 世界中平和は無い、それは偽善、 国々は生存をかけて闘争、資源の争いを引き起こしているからだ。 日本人同士の協調が必要だと思う。 石原たたきよりも、もっと大きな力、特に影響を与え居るアメリカを軸に、日本の立場や世界観を見る事が必要。 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/887.html#c26
コメント [政治・選挙・NHK135] 反日デモの被害者は石原都知事に損害賠償を請求せよ [斎藤貴男「二極化・格差社会の真相」] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
27. 2012年9月20日 12:28:53 : AW7sWkGpSc
>10さん

チンタローも 野ブ田も どっちも
シナリオどーりやらされてるんじゃない?




http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/887.html#c27

コメント [政治・選挙・NHK135] 野田首相の自宅・事務所前で落選デモ 「千葉の恥だ」 (田中龍作ジャーナル) メジナ
95. 2012年9月20日 12:30:46 : lVUuSKvOng
野田の政策は好きじゃない。

が、石原のぶてるだったら
石破だったら、安部だったら、橋下だったら
と思うと、今の日本を考えたらまだよかったのではないかと。

即、憲法改正、徴兵制施行、思想調査が公然と行われる世の中になりはしないか。
安部なんか、この阿修羅掲示板もすぐ廃止に追い込むかもね。
書きこんでいるみんなイモツル式にタイーホ。
週刊誌の中づり広告みてると暗澹たる気持ちになる。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/841.html#c95

コメント [政治・選挙・NHK135] 消費税増税を次期総選挙で必ず白紙撤回させる (植草一秀の『知られざる真実』) 祈り
05. 2012年9月20日 12:32:13 : ALt4LUQ0Ds
国民の生活が第一党は消費税反対、TPP反対、脱原発です
国民の生活を守れるのは小沢さんしかいません、打倒民自公、維新
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/902.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK136] 政府 オスプレイ「安全宣言」/欠陥そのまま“運用ありき”/150メートル以下低空飛行も明記(しんぶん赤旗) gataro
02. 2012年9月20日 12:32:40 : kXE1JE6SNo
防衛省が、特に危険ではないとデータを出してきてます。

MV−22オスプレイ 事故率について
防衛省 2012年9月19日
http://www.mod.go.jp/j/approach/anpo/osprey/dep_5.pdf
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/109.html#c2

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎会見「"ボクちゃん"の居座りは許されない」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2012年9月20日 12:35:08 : mvBVmXBPgY
ボクちゃんなどとおだてなくてよし。
棚ぼたガマ面ダニソーリを追い込め。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/906.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK136] 自分勝手の野田総理・閣議見送り 永人のよそ道
05. 2012年9月20日 12:35:12 : 3100QLrPio
04様のご意見全面同意です。

一の速い野田辞任を願うのみです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/104.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
07. 2012年9月20日 12:35:21 : dM54lt7bp8
ホラ吹きチン相の道は、何でも小沢がやったことにしたいんだな〜(笑)。
もともと自民党時代の人権擁護法案の修正案を民主がまとめて出したやつだ。
どこが小沢の発案なんだ?
自民政権になれば自民案で行くだけだ。
個人的に反対ではあるが、小沢が作って押しつけたという投稿や
それを信じて小沢排除すればいいというような運動は意味ないぜ。
反対なら出所の自民党に反対しな。
(以下ウイキペディア)

民主党は、2005年(平成17年)7月の自民党執行部の法案提出断念を受け、同年8月1日、人権擁護法案の対案として人権侵害による被害の救済及び予防等に関する法律案(人権侵害救済法案)を第162回国会(常会)へ提出した。人権擁護法案との主な違いは、以下の通り。

内閣府の外局として中央人権委員会を置き、都道府県知事の所轄の下に、地方人権委員会を置くとしたこと。
中央人権委員会の委員のうちに、「人権侵害による被害を受けたことのある者」を含めるよう努めることとした。
内閣総理大臣又は関係行政機関の長に対して、中央人権委員会から意見が提出されたときは、「その意見を十分に尊重しなければならない」としたこと。
人権擁護委員は、地方人権委員会が委嘱することとし、その指揮監督を受けるとしたこと。
人権擁護委員に対して、秘密保持義務、中立性保持義務を課し、地位利用を禁じる旨、明記したこと(政府案では、人権擁護委員に対して国家公務員法が適用されるため、記載がない)。また、人権擁護委員が秘密を漏示したとき、「一年以下の懲役又は三万円以下の罰金」に処するとした。



http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK136] 自分勝手の野田総理・閣議見送り 永人のよそ道
06. 2012年9月20日 12:37:55 : 3100QLrPio

一日も早い○

一の速い ×

失礼いたしました。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/104.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎会見「"ボクちゃん"の居座りは許されない」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
13. 2012年9月20日 12:38:28 : 6tyAeM9T2s
ノーサイド=敗者無し=無競争=談合=松下政経塾です
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/906.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK135] 支持者まで腐っている民主党 (稗史(はいし)倭人伝)  赤かぶ
31. 2012年9月20日 12:39:18 : LyOZFXI2LM
民主党は腐ってます。
小沢さんいるときに党員になったので、当然投票用紙送ってきました。
今は、民主党には全く期待も何もしていません。
だから、早くつぶれて欲しいという思いを込めて、野田佳彦って書いて投票しておきました。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/868.html#c31
コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
08. 2012年9月20日 12:41:44 : 9GiWAg2Ztr
真相の道さんは、何処の宗教団体なんだろうか?
日本会議に名を連ねる新興宗教なんだろうか?
今じゃ、阿修羅に投稿するのが日課になっている。
本当におかしな人だ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c8
記事 [政治・選挙・NHK136] 民主党代表選立会い演説会で応援してきました  「国民の生活が第一。」の政治を実現する会
立会い演説会応援日記
一昨日、午後5時過ぎに民主党本部へ電話
女性が「今発表されました、16:30から新宿西口小田急前です。」
早速3名に電話ツイッターでの拡散依頼。

当日午後4:00現地到着
予想とおり、警備の警官と私服の多いこと、早速持参の小型トラメガの袋で職質
「これは何ですか?」「トラメガですよ」
「お名前が判るものをお持ちですか?」「何でですか?」
ここで職質の常套句「やましいことが無ければ・・・」「教える義務は有りません、これは武器でないことははっきりしてるでしょ」
「・・・・結構です、右翼でないですよね」「右翼どころか小沢支持者です」・・・「失礼しました」

広場は動員されたと思しき連中がずらっと並びビラ配り
「明日への責任・・・野田」「民主の原点・・・赤松」おおよそ10:1の割合 後2人はゼロやる気なし。
「宜しければ・・・」遠慮がちにビラを手渡そうする「宜しくない、今日の無責任!・あんたらこんなもの配って恥ずかしくないのか!」・・・恥ずかしそうにお辞儀
少ない赤松陣営、恐る恐るビラを差し出す「民主の原点社会党!」黙ってビラを引っ込める。
仲間がじょじょにあつまり始める。
民主党の街宣車に3人が到着、原口氏はドタキャン。罵倒される仲間になりたくない魂胆みえみえ。

演説中はただただ怒号の嵐、さすが口先だけの政治家だけあって、最後まで演説していた。
怒号の中小柄の老人が「うるさい、聞こえない」「嘘つきの言うことが聞こえなくて何が悪い!」
多勢に無勢、にがむしを噛み潰して我慢していた。(拍手をしていた数人のひとりだった)

前に陣取った100名と後ろで反原発グループが100名程度その他が100名程度
後は警官と動員された民主党職員、報道陣こちらの方がはるかに多かった。

初めて生野豚を見てしまったが、喉がかれた一日だった。




----

9.14首相官邸前抗議(合同庁舎前




----


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/115.html
コメント [政治・選挙・NHK136] 野田首相の信じ難い不誠実さ 矢津陌生
02. 2012年9月20日 12:42:32 : Y28uZ2IjEw
野田はバカだからカチカチ山の狸と同じだ。背中に火が付いていても全く気が付いていない。総理大臣は何でもできると誤解している。また何をしても許されるし自分で辞めない限り総理大臣から降ろされる事は無いと誤解をしているのである。バカの総理を持って日本人は辛い恥ずかしい。ついでに言えば昨日のニュースステーションで流用は流用ではないと強弁していた。税と社会保障の一体改革は嘘だと言っていた。それでも法案が通れば強行するのだろう。国民は救われない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/114.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] 最大規模の反日デモ を中国政府が放置、主因は 野田総理が胡主席を騙しメンツを潰し 逆鱗に触れたこと (shimarny) 純一
49. 2012年9月20日 12:43:02 : bHm5rVQBe6
.
「智取釣魚島」とは、50-60年台における中共側の作図上の事務的なヘマを、国交
正常化以降の長期戦略によって帳消しにし、武力で釣魚島を絡め取ることだった。
それまでは、日本側が依然として平和ボケし、釣魚島の領有権問題を棚上げにして
いて欲しいという中共政府の根強い願望と主張があったのだ。
ところが何と、野ブタの「尖閣国有化」によって、その戦略を打ち砕かれたもの
だから、中共政府は怒り心頭なのである。

アタマがパッツンで、強度の支那竹マニアは毎日乾麺でも啜っていろ。
.
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/866.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK136] 人権救済法案閣議決定、選挙に向け「どさくさ紛れ」で実績作り 保守系から強い懸念 強引な閣議決定おかしい MR
02. 2012年9月20日 12:44:24 : dM54lt7bp8
だいたい人権擁護法案は自民党が通そうとしてきたものじゃないか。
民主党はそれを修正している。
何でも民主党、小沢が作った、とごまかし、言論弾圧と批判するなどチャンチャラおかしい。
バカウヨを騙して自民政権にして自民の人権擁護法案を通すのが自民だ。
誰が自民の味方をするか?
過去が忘れられたと思っているのかよ?
どっちも反対だろぉ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/111.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK135] BA型の予言者:丹羽宇一郎  (飯山一郎 口演会場) 福助
12. 2012年9月20日 12:45:49 : FTaYB6oY0k

中国、韓国は、疎遠にして丁度よし。

日本人とは、そりが合わない。

今回の狂乱を奇貨として、
中国との距離は大きく隔てるのが、国として得策。

じんわりと、中国の日本への浸透が進んでいる。
恐ろしい事態が、水面下で行われている。

今回の騒乱で、この動きにブレーキがかかることを、
真に望む。

もしも、中国の浸透が進み、
日本がチベット状態になれば、
日本は民族浄化される。

民族浄化とは、
子供が産める女は全て中国人の子供を産まされること。

日本人の男たちは、
阻害、迫害、殺害の憂き目にあわされよう。

日本の富は、全て中国に押さえられ、
日本人は、中国人の下僕として働く、従順な働き蜂と、
性的奴隷の女たちを除き、
残る厄介者は、粛正される。

売国奴たちは、実は真っ先に、血祭りに上げられよう。

この時代に、帝国主義を掲げ、
外国の土地と財産を、しゃかりきに奪いにかかる。

中華思想は人類の敵だ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/895.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK135] サイテー日テレ・辛坊治郎が日本悪化の元凶、小沢のネガキャンここに極まり  暖佳
171. 2012年9月20日 12:46:04 : OLt9E2X7Xo
ここは小沢大先生押しのお見事なサイトですね。
なんか気持ち悪いわ。 所詮、中国、韓国の犬じゃねえか。

小沢大先生様の批判は削除かな?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/820.html#c171

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢氏、新エネルギー戦略を批判 「筋道通らない」…もうすでに過去の人の小沢に何ができるというのか! なぜだろう?どうしてだろう?
21. 2012年9月20日 12:46:59 : 6tyAeM9T2s
10年経ったら小沢は引退

責任者不在です
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/914.html#c21

コメント [政治・選挙・NHK135] 「孤立する日本。世界中からバカにされている野田政権:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
24. 2012年9月20日 12:47:07 : 8dKCLC0Lxo
17様
「「争いのない領土問題」など存在しない。」「対立したら戦争覚悟で戦うしかしかない。それが嫌なら領有放棄するしかない。領土問題とはそういうもの。」

そういう認識は正しくないと思いますね。
中国ーソ連(ロシア)国境、ダマンスキー島ではは69年に衝突が起きたが、コスイギンー周恩来が「争いを停止」させ、91年にようやく国境が確定した。つまり、69年の「争い停止」から91年の国境確定までは、「争いのない国境問題」が存在したのです。もっともここで「争い」とは軍事行動ないしそれに準じた行動の意味であって、単なる「議論」を争いとは意味していませんが。
さらに、孫崎さんが指摘していることですが、ドイツとフランスの間のアルザスロレーヌ地方、オーデルナイセ戦以東の旧ドイツ領は「領土問題が存在する(ドイツ連邦議会外交委員長談話)」のに現在争いになっていません。これこそ、「対立したら戦争覚悟で戦うしかない」という思想の否定だと思います。(揚げ足をとるような言い方はしたくないのですが、「戦争覚悟で戦う」というのは「戦う覚悟で戦う」のと同値だと思いますので、「対立したら戦争覚悟で戦う」=「対立したら戦争する」だと理解して書きます。厳密のため。)つまり、戦後アデナウアードイツのとった戦略思想は「対立したら戦う」という19世紀的思想をすてて「棚上げ」を選択したのです。
そして、78年の日中平和友好条約締結時の約束が「棚上げ」であって、2010年10月21日衆院安保委などで前原外相(当時)が「「棚上げ」はケ小平が一方的に言った事で、日本側は合意していない」というのは嘘なのです。そしてその「棚上げ」をデストロイすれば、当然の帰結として「争い」向かうことになります。
戦争とは、政治とは別の形で行われる政治なのですから、政治における安全装置「棚上げ」が外れれば、別の形での政治が作動することがあり得るわけです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/890.html#c24

コメント [政治・選挙・NHK135] 野田首相の自宅・事務所前で落選デモ 「千葉の恥だ」 (田中龍作ジャーナル) メジナ
96. 2012年9月20日 12:49:55 : kVRjv6w4OQ
>>92. ruh0fVo3UU 国民の皆さん!

国民です、久しぶりにパソコンの前に座ったら、ありゃま!
ruh0fVo3UU さん、けなげに頑張ってますね、小沢カルトって言葉がありますが
貴方の場合は野豚カルトといったとこでしょうか?
それと貴方の野豚擁護論は詭弁に満ち溢れていて到底、私の心に響きません。

貴方は何の反論も出来ないくせにとおっしゃいますが
まず反論される方はいないと思いますよ、皆さん貴方の投稿はスルーされてますよ

もっと説得力のある文章を書く事をお勧めします、グッジョブ♪

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/841.html#c96

コメント [政治・選挙・NHK136] 民主党代表選立会い演説会で応援してきました  「国民の生活が第一。」の政治を実現する会 愚民党
01. 2012年9月20日 12:52:39 : 7Lrk5pwJx6
警官に、「これは何ですか?」と聞かれて、

「これは生卵です。」

「何に使うのですか?」

「野田ブタをはじめ、嘘つき野郎どもに投げつけてやるのです。」

と答えたら、どうなるのでしょうか?

即、逮捕されるのでしょうか?
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/115.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK136] 民主党代表選立会い演説会で応援してきました  「国民の生活が第一。」の政治を実現する会 愚民党
02. 2012年9月20日 12:52:55 : JRKGnzFnPs
愚民党もふくめ、この映像の連中もバカ丸出しのカルトだな。
よほどヒマ人だとおもうのだが、こんなやつら逮捕してまえ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/115.html#c2
コメント [政治・選挙・NHK136] 民主党代表選立会い演説会で応援してきました  「国民の生活が第一。」の政治を実現する会 愚民党
03. 2012年9月20日 12:54:10 : 6x9Bs1TRRg
悲壮感漂う野田の演説と、同じような表情の護衛官。
野田自ら選挙したくないだろう、、、

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/115.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
09. 2012年9月20日 12:54:51 : AnpX7f0uMQ

何でもかんでも小沢のせい。

いつまでたっても幼稚だねえ
さっぱり成長しないねえ、真相の道は。

本当はジジイのくせに。
精神年齢は幼稚園児だな。

外はジジイで中身は園児は、石原慎太郎と同じ。

今どき「天罰」なんて言葉を使う発想も、石原そっくり↓

「国民の生活が第一」の支持率は 今日発表の 読売の世論調査でも 壊滅的!  これは小沢への天罰
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/880.html
投稿者 真相の道 日時 2012 年 9 月 18 日 19:22:04: afZLzAOPWDkro


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK136] 反日デモは、習近平一派による権力闘争だった。もちろん、黒幕はユダ米 (属国離脱への道) メジナ
05. 2012年9月20日 12:57:27 : dM54lt7bp8
小沢は棚上げ論者ではない。
18日の定例会見でも、棚上げから時間がたっている、きちんと話をしなければダメだと言っている。

ただしその前提として、ざっくばらんにお互いの事情を話せる関係を作らなければいけない、
とも言っている。
今は、中国と話ができる関係、場ができていないのかな、と心配している。
それはその通り、パイプがない。
領土を守るには交渉のできる関係を作る必要がある。

そういう趣旨だった。そのために長城計画を続けてきた。
細野を連れて行き顔を通した。それが昨年の尖閣騒動で生きた。

闇雲に軍事力で領土を奪うのは無理だし、パイプなしでは平和的交渉も不可能だ。

なのに、中国とのパイプ作りに努力してきた政治家を媚中派と貶めて誤解させ
日本と中国との外交のパイプを断とうとしている。
米国が主導権を握りたいからだ。
そういうことだろうが。

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/110.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK136] 120919民主党代表選街頭演説(野田佳彦) ・・・帰れコール・バカ野郎しか聞こえないw チクリ虫
04. 2012年9月20日 12:57:38 : Y28uZ2IjEw
怒号の嵐でしたね。誰も野田の演説などきいていないし怒号で聞こえない。息をするように嘘を吐く野田にぴったりの言葉だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/108.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK136] 反日デモは、習近平一派による権力闘争だった。もちろん、黒幕はユダ米 (属国離脱への道) メジナ
06. 2012年9月20日 12:57:43 : ASoliZlDAM
アメ公は、死の商人。

マッチポンプで、尖閣諸島をあおっている。
中国も、日本も冷静に行動することだ。

戦争国家=アメリカは、外っておきたいものだ。
世界の嫌われ国家になっている、アメリカは。
破滅してもらいたいものよ。

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/110.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] 中国の反日デモの真の仕掛け人は誰か( 五十嵐仁  法政大学教授 / ブロゴス ) 米田道三
132. 2012年9月20日 12:57:57 : M8mriYrlaI

「核で脅してアメリカを追い出し、日本を手に入れる」
 習近平の守護霊が、戦慄の野望明かす
・反日デモは日本を怖がらせるためにやっている
・オスプレイ反対デモは「私が命令している」
・工作員は、日本にはもう数千の単位で入ってる
http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4877

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/867.html#c132
コメント [政治・選挙・NHK135] 中国、経済関係で日本に警告 グッキー
18. 2012年9月20日 13:00:21 : 6tyAeM9T2s
中国に必死に進出しているのは、人件費圧縮目的の企業のみ

尖閣諸島領有権を主張せよ

米企業ハリバートンに埋蔵資源管理事業を発注してしまえ

中国の相手は米軍にさせて資源は今まで通りビッグ3から買えばいいんだ
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/910.html#c18

コメント [政治・選挙・NHK135] 原口一博 3歩で忘れるあの男との仲 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
06. 2012年9月20日 13:03:35 : vv5f9PDaJE
目先の損得勘定をしていたら、信用は得られません。「損して得とれ」ということわざがあります。政治家になるくらいですから「信念」というものがあるはずです。真紀子さん、原口さん、期待していただけに残念です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/920.html#c6
コメント [政治・選挙・NHK135] 議員定数を半分にしてどうやって官僚の抵抗と戦うのか [口先と裏切り 橋下徹新党の正体] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
25. 2012年9月20日 13:04:36 : 0t5m8XwwZU
ほんとうは維新の会なんて選挙で多数を獲得する気がさらさらなののではないのか。
人気があるぞーと思わせて、既成政党から離脱させて、気がついたら「国民の生活が第一」より多くなってしまった。
それなら国民は今度の選挙には維新の会も既成政党と看做すだろう、いや看做すべきである。このやりかたは民主党より汚いやり方である。
既成政党はその構成員である議員である。その議員が移動しただけの話である。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/881.html#c25
コメント [政治・選挙・NHK136] 反日デモは、習近平一派による権力闘争だった。もちろん、黒幕はユダ米 (属国離脱への道) メジナ
07. 2012年9月20日 13:07:51 : CbumbEXlNg
これは典型的な無責任憶測記事で、一見して中国政治の素人が書いていることがわかる。大体、習近平が「反日派」だとか「対日強硬派」だとかいう憶測の根拠は何を根拠に言っているのか。習近平という人物は実はその政治信条などの肉声がほとんど伝わって来ない人物なのだ。これまで明確に「反日」的な発言をした公式記録もほとんど見当たらない。彼のこれまでの動きを見れば「親日」とは断定できないにしろ、また明確な「反日」でもない。現時点ではせいぜいが「中間派」ぐらいの推定しかできない。ましてこれから党総書記や国家主席、軍事委主席などになるのだとすれば、中央政治局常務委の中で対抗する勢力のバランスの上に立たなければならず、そう偏向した政策を採ることはできない。党大会を控えた重要な時期に彼が指導して禍根を残すような、また国内の混乱を拡大させるような「暴動式デモ」を背後から操縦することなどあり得ない。

習近平について言えば、ほとんど「太子党」だとか、夫人が軍の芸術団に所属していたとかで、「保守派」、「反日派」、「軍内部の対日強硬派に近い」とかいう憶測がされているようだが、いずれも根拠としては非常に薄弱で説得力に乏しい。だいたい「太子党」などという政治派閥は存在しない。親が数十年も前の高級幹部(しかも今はほとんどが物故者)だといっても、そんな家族的属性と現在の本人の政治傾向はほとんど何の関係も無いと言ってよい。それがストレートに「上海閥」だとか「反日派」に無媒介にリンクされるのは更にナンセンスだ。同じく「太子党」と言われ、すでに失脚した薄煕来は有名な「親日派」で、大連市長、遼寧省長、商務部長、重慶市書記の各時期を通じて日本経済界との太いパイプを持ち、訪日回数も毎年数回に及び、大量の日本企業を誘致している。

今回の騒動のような大衆煽動方式は胡錦濤や温家宝の最も忌み嫌うやり方で、当然彼らとは対立面にある。

最も容疑の濃い人物を二人挙げておく。それは周永康と李長春だ。ここでは多くを書かないが、彼ら二人の政治経歴と最近の動き、そして処遇をちょっと調べれば明らかになるだろう。それは少なくとも投稿者の描いたような内容とは多くの面で一致しない。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/110.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK135] 不毛の自民党総裁選 伸晃転落 安倍浮上 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
31. 2012年9月20日 13:09:45 : hEZMBIs6aI
安倍は、脱税疑惑を週刊誌にスっパ抜かれそうになって

急遽、辞任に追い込まれたんじゃなかったの?

病気ってなによ? 認可された新薬ってなによ?

それがホントなら同じ病気で苦しむ人の為に教えてよ・・・・。


http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/889.html#c31

コメント [政治・選挙・NHK135] 不毛の自民党総裁選 伸晃転落 安倍浮上 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
32. 2012年9月20日 13:10:07 : ruh0fVo3UU

 2007年7月の参院選で、安倍元総理は、2008年3月31日までに「消えた年金」をすべて修復すると公約。

「最後のおひとりまでしっかりとお支払いします」といろいろな場所で何度も言った。

これぞまさしくこの国の憲政史上最大の大嘘なり。

こんな重大事が今一切マスコミで言われないことがこの国のマスメディアが腐りきっている証なり。

何が民主党が嘘だ。自民党以上の大嘘つきが世の中にいるか。

ついでに言うが

菅さんが海水注入を止めさせたとするデマも

安倍晋三が言い出したものである。

こんな虚言症の男を二度も総理にしたならばこの国の国民の正気を疑う。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/889.html#c32

コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎会見「"ボクちゃん"の居座りは許されない」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
14. 2012年9月20日 13:11:57 : 1EiLNvkjyU
08は真性のばかか。
野田ごときと戦うに何で橋下や安倍と組むの?
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/906.html#c14
コメント [政治・選挙・NHK84] 石原家の秘密 (文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 明るい憂国の士
74. 2012年9月20日 13:15:16 : kVv7uD58Q9
>70. 2012年9月20日 09:21:37 : aTnrkft6SUさん。
>>そこで日本が先手を打った。 良いではないですか。

何が良いのですか?  都知事のやることですか? 先手を打ててないから、後手に回ってるのでしょう。 無理スジだと思うけど。

http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/763.html#c74

コメント [政治・選挙・NHK136] 120919民主党代表選街頭演説(野田佳彦) ・・・帰れコール・バカ野郎しか聞こえないw チクリ虫
05. 2012年9月20日 13:16:04 : pwAFz85QEE
http://www.youtube.com/watch?v=ig6i1BVF06Q
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/108.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK136] 政府 オスプレイ「安全宣言」/欠陥そのまま“運用ありき”/150メートル以下低空飛行も明記(しんぶん赤旗) gataro
03. 2012年9月20日 13:16:32 : kuChtqOF9k
基地負担軽減に向けテレビ会議

沖縄のアメリカ軍基地の負担の軽減について考えようと、沖縄県はアメリカや東京の安全保障の専門家とテレビ電話を使って会議を開き、アメリカ軍の新型輸送機「オスプレイ」の配備計画などについて意見を交わしました。
このテレビ会議は普天間基地の移設など沖縄のアメリカ軍基地の負担軽減について国内外の専門家と意見を交わし、地元の立場から情報を発信していこうと沖縄県が初めて開きました。
県庁と、アメリカのジョージワシントン大学のマイク・モチヅキ教授や東京の政策研究大学院大学の准教授との間を、インターネットを使ったテレビ電話でつなぎ、仲井真知事が沖縄へのオスプレイの配備計画についてアメリカの見方を尋ねました。
これに対してモチヅキ教授は、「アメリカの新聞でも取り上げられたことはあるが、沖縄の基地問題にはそれほど関心が寄せられていない」と答えたうえで、仲井真知事が来月、アメリカを訪れる際に、沖縄としての具体的なメッセージを示すことが重要だと助言していました。
沖縄県地域安全政策課の伊集直哉課長は、「基地の負担軽減について沖縄の要望はこれまで十分には反映されておらず、こうした機会を通じて県の考えや意見を発信していきたい」と話していました。

09月20日 13時10分

http://www3.nhk.or.jp/okinawa/lnews/5095131741.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/109.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] 日本の脱原発の意味 (田中宇) 愛国日本
12. 2012年9月20日 13:16:54 : 3DNDEgAqxw
>地球は大きな波では氷河期に向かっている

それは俺が10年も前に言ったことだ。
受け売りかい?
その時俺は、それでも地球は温暖化していると合わせて言ったぞ。
それは言わないのか?

>小さな波では寒暖を繰り返している

これも俺が以前に言ったことだ。
それは太陽の活動と地球の位置関係と火山の噴火などで決まっている。
それも自然状態では寒冷化に向かっている筈なのだ。

>CO2で地球が温暖化するなんて信じている学者は一人も居ない

事実でない電波を必死で飛ばす、在日くんか。
出鱈目やデマを必死で飛ばして日本社会に危害を加えようとしているようだな。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/897.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK135] 野田首相の自宅・事務所前で落選デモ 「千葉の恥だ」 (田中龍作ジャーナル) メジナ
97. 2012年9月20日 13:17:24 : Y28uZ2IjEw
>92
鳩山さんが野田政権はすでに自民党ですと言っておられますが反論ありますか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/841.html#c97
コメント [政治・選挙・NHK135] 9月19日 最高裁は、「小沢検審17の疑惑」を何一つ晴らせない!その理由は、審査会議開かなかったため! 一市民が斬る!! 赤かぶ
08. 2012年9月20日 13:18:03 : ZVzKT8wTDg
135から136に変わったのを機に読み手がすくないでしょうから、思いとどめていた疑念を、コメントします。

07氏に全面的に同意です。その上ですが、指摘されたAについて、

最高裁事務総局内の実行犯が、自らの自殺が実行されないように、保身のために、あのような公表をした!そのように解釈している。

実行犯は、一市民T氏ではなく、違う人たちを恐れているでしょう。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/912.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 中国の反日デモの真の仕掛け人は誰か( 五十嵐仁  法政大学教授 / ブロゴス ) 米田道三
133. 2012年9月20日 13:18:46 : 0IhJE8ZlTU
>>132
出た!! 幸福の科学!!

ネットでは、こういう在特会や幸福の科学などのカルト達が集中豪雨的な書込みを行なって、誇大妄想な「ネットの声」を捏造しているのが現実なのでしょう。 
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/867.html#c133

コメント [政治・選挙・NHK135] 中国の反日デモの真の仕掛け人は誰か( 五十嵐仁  法政大学教授 / ブロゴス ) 米田道三
134. 2012年9月20日 13:20:57 : rWn9PLlcps
中国の反日デモについてほんとうのことが書いてあるブログを紹介してやろう。「似而非日本人」ユダ金スパイ泥棒公務員詐欺洗脳殺人虐殺略奪戦争悪逆非道何でもござれテロリスト工作員御用達掲示板阿修羅は「ほんとうのこと」が書いてあるブログは絶対に取り上げないからなw
代わりに親切な日本人である私が下記に貼っといてやった。

>>http://www.asyura2.com/12/hasan77/msg/619.html#c179
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/867.html#c134

コメント [政治・選挙・NHK136] 民主党結党の精神を忘れ変節した代表選候補者は誰か  週刊 上杉隆 (ダイヤモンド)  赤かぶ
03. 2012年9月20日 13:25:34 : POscEtbz5M
民主党崩壊の引き金を引いた菅氏。完膚無きまでに民主党を瓦解させた野田氏。

代表選で野田氏に投票した議員は、来るべき総選挙で、有権者の鉄槌が待っている。

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/113.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] ”原発0閣議決定せず"やっぱりね、例のごとくトーンダウン (まるこ姫の独り言) メジナ
08. 2012年9月20日 13:28:27 : sI9lP5UHPs
03,05

菅だったら即原発ゼロ???

寝言もほどほどに。

人気取り100%に載せられてちゃあ単なるB層。

SPEEDI情報を隠蔽した奴が何を言っても幻想だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/908.html#c8

コメント [政治・選挙・NHK135] 「寝た子を起こしたのは日本側。慎太郎と前原と悪のりした野田:兵頭正俊氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
67. 2012年9月20日 13:29:11 : bLpWWgPZdM
外交問題と日本国の統治問題が、入り乱れて論じられているのが今の日本である。
外交問題は外務省の専管事項であり、相手国と長年にわたる交渉と合意の積み重ねで双方が交渉しているのであり、そうした知識や経験もないものが今回のような行動に出ることは国家としての統治が効いていないということである。

総務省は地方自治体を所管する省庁である。
総務省が石原知事を呼び厳重注意と今後の行動・発言の自粛を求めるのが国家統治の原則である。
もし総務省が単独で行うには役不足という判断を首相がするのであれば、官邸に呼び総務省同席のもと同様な注意を行うべきである。
土地取引は当事者同士の法的行為であり、政府が関与できないという議論はなりたたない。
日中のハイレベルな外交問題に大きな影響を与えている尖閣諸島問題は、国家として民間や地方自治体の行為の上位にたって権力を発揮できる。

国家間の外交問題の交渉に自治体や民間を相手するなど国際的にどんな小国でもありえない。
もし戦闘状態になった場合は、全ての交渉は外交担当省と国家元首が当事者として行うものであり、世界中のどんな独立国も同じである。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/847.html#c67

コメント [政治・選挙・NHK135] 維新の会 たまげました まだ新自由主義何て信じている人が居るんですね。 グッキー
105. 2012年9月20日 13:30:34 : aoIHrnz1Tk
放射性廃棄物 最終処分場(フィンランド・オンカロ).mp4
http://www.youtube.com/watch?v=56JrtTWAyAY

核廃棄物、10万年の保管を目標に造られている。
10万年を安全に保管するにはどうしたら良いか。

人間は1万年先の未来のことも予測できない
将来の知的生命体、人間でもないかも知れぬが、その生命体が間違って開けてしまい災厄を招かぬかと心配している。

絵文字のようなもので危険を知らそうか、それでも好奇心で開けてしまうのではないか、むしろ何も無いほうが安全ではないかなど心配は尽きない。
遠い将来の生命体のことを慮るのが人間というもの。

それを金を払って処理をさせるなどと考えるのは傲慢というもの。
金の問題ではないということに気がつかない。
金を払うから原発を造らせろというのと同じこと。
人の心を慮る気持ちが無いからこういう発想が出来る。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/788.html#c105

コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
10. 2012年9月20日 13:30:53 : 6lEL0QePhA
 日に、二つ、三つ、四つと、真相の連日投稿。

 人間そのものが低俗で、卑劣なのか、
反論が嬉しくてしょうがないのか、面白いのか、
非小沢ネタしか書けないようだです。
最も、小沢支持者はどんどん拡大しており、とまらないようですし、
焦る気持ちは、わからないでもないが。
すでに、時期選挙対策は万全の構えです。
驚くなかれ、第一党になり、小沢総理の誕生です。

どんな状況になろうとも、揺るがないのが小沢支持者。


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK136] 人権侵害救済法案閣議決定:在日朝鮮韓国人に支配される地獄の未来まであと僅か―残すは外国人参政権のみの緊急事態 墨染
05. 賢者の石 2012年9月20日 13:38:14 : Qf5ShLuWtoZHs : CNWc213ObU
だからいっとるだろ

王政復古の大号令しか日本再生は無いと

ミンシュシュギーと呪文を唱え

腰抜け議員をいくらかついでも無駄だ

おまえら一人一人の草莽が立ち上がり

憲法をかけるぐらい、猛勉強し、鎌倉幕府誕生に習い、組織をつくり

今の政府を力で打ち倒せるようになり、陛下を担いで、王政復古

それしかない。まずは自分を磨け
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/103.html#c5

記事 [政治・選挙・NHK136] 『ぼくもわたしも名探偵』東京第五検察審査会の疑惑をみんなで解明しよう(東京第五検察審査会を追及する資料サイト)
 ネット上に散在する東京第五検察審査会に関する各種情報を「東京第五検察審査会を追及する資料サイト」としてまとめました。
資料は以下の4分類にしています。みなさんもぜひ疑惑解明に挑んで下さい。また、掲載されていないその他の有益情報や間違いがありましたコメント欄にてお教え下さい。

 1.基礎資料:一次、二次資料を見る上で参考となる基礎情報をまとめています。
 2.一次資料:情報請求における開示資料等、生データ資料です。
 3.二次資料:一次資料に何らかの編集が加えられた資料です。
 4.考  察:東京第五検察審査会の疑惑に対する考察資料です。

資料サイト→http://wamoga.web.fc2.com/index.html

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/116.html

コメント [政治・選挙・NHK135] 中国、経済関係で日本に警告 グッキー
19. 2012年9月20日 13:38:43 : aoIHrnz1Tk
>>18
それってこの報告書の思惑通りのことをしろと言ってるのだけど、そこから頼まれたの???

http://zaiseijapan.blog.fc2.com/page-1.html
ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」

1.東シナ海、日本海近辺には未開発の石油・天然ガスが眠っており、その総量は世界最大の産油国サウジアラビアを凌駕する分量である。米国は何としてもその東シナ海のエネルギー資源を入手しなければならない。

2.そのチャンスは台湾と中国が軍事衝突を起こした時である。当初、米軍は台湾側に立ち中国と戦闘を開始する。日米安保条約に基づき、日本の自衛隊もその戦闘に参加させる。中国軍は、米・日軍の補給基地である日本の米軍基地、自衛隊基地を「本土攻撃」するであろう。本土を攻撃された日本人は逆上し、本格的な日中戦争が開始される。

3.米軍は戦争が進行するに従い、徐々に戦争から手を引き、日本の自衛隊と中国軍との戦争が中心となるように誘導する。

4.日中戦争が激化したところで米国が和平交渉に介入し、東シナ海、日本海でのPKO(平和維持活動)を米軍が中心となって行う。

5.東シナ海と日本海での軍事的・政治的主導権を米国が入手する事で、この地域での資源開発に圧倒的に米国エネルギー産業が開発の優位権を入手する事が出来る。

6.この戦略の前提として、日本の自衛隊が自由に海外で「軍事活動」が出来るような状況を形成しておく事が必要である。

(オリジナルはハーバード大学のサイトに以前あった。現在は削除)
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/910.html#c19

コメント [政治・選挙・NHK135] 最大規模の反日デモ を中国政府が放置、主因は 野田総理が胡主席を騙しメンツを潰し 逆鱗に触れたこと (shimarny) 純一
50. 2012年9月20日 13:40:42 : wVTuAbRlSI
華僑の本場 支那人は世界三大商人 狡賢さも ユダヤ商人に負けず劣らずで、
野田如き操り人形の姑息な詭弁が、端から通用するはずも無かったのです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/866.html#c50
コメント [政治・選挙・NHK136] 民主党代表選立会い演説会で応援してきました  「国民の生活が第一。」の政治を実現する会 愚民党
04. 2012年9月20日 13:41:54 : fBT4zDcthA
02. 2012年9月20日 12:52:55 :02. 2012年9月20日 12:52:55 : JRKGnzFnPs
愚民党もふくめ、この映像の連中もバカ丸出しのカルトだな。◆右翼のJRKGnzFnPs◆よほどヒマ人だとおもうのだが、こんなやつら0◆右翼のJRKGnzFnPs◆逮捕してまえ。読売のスパイた゜ろう。◆◆右翼のJRKGnzFnPs◆やっぱりコイツも読売新聞系のネット工作員で間違いないのでしょうね◆
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/115.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK136] 民主党代表選立会い演説会で応援してきました  「国民の生活が第一。」の政治を実現する会 愚民党
05. 2012年9月20日 13:46:22 : YxpFguEt7k
大谷啓氏
「新宿で行われた街頭での立会演説会の映像をネットで見ましたが、どの候補者の演説にも「帰れコール」「解散コール」と怒号の嵐であり、拍手はまばら。国民の声が全く届かない今の政権に対する不満の表れでしょうが、野田総理に至っては、そうした雰囲気を真摯に受け止めるどころか、怒号に対し激昂してこれまでの自民党政治の失敗と、自らの実績を力説。逆に火に油を注ぐ結果となってしまったようです。」
http://blog.goo.ne.jp/ok-otani/e/55e5e38552d329989261823453f36cb8

あーあ、演説しかやってこなかった政治家が、それをやってもダメなら…
みなまで言うまい。あとは推して知るべし。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/115.html#c5

コメント [政治・選挙・NHK135] BA型の予言者:丹羽宇一郎  (飯山一郎 口演会場) 福助
13. 2012年9月20日 13:48:21 : wVTuAbRlSI
米国の貧困率は50%で世界一、2人に1人は貧困状態です。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/895.html#c13
コメント [政治・選挙・NHK136] 自分勝手の野田総理・閣議見送り 永人のよそ道
07. 2012年9月20日 13:48:30 : rrhrFN6JLd
人権救済法案を閣議決定、小鼠と竹中の朝鮮同和コンビがやった本籍を変更できることにしたのと似ている。偽日本人がやりそうなこと。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/104.html#c7
コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
11. 2012年9月20日 13:48:39 : BnZEbGDBC6

ネトウヨネトウヨうるさいから、だまれチョンって言ったら逮捕される・・
完全に日本人差別の法律案です


★人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ 

・政府は19日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関
 設置法案(人権救済法案)を閣議決定した。今秋の臨時国会への提出を目指す。ただ、同法案には
 「人権侵害の定義が曖昧で、拡大解釈により言論統制につながりかねない」との批判が政府・民主党内でも
 強く、成立の見通しは立っていない。

 藤村修官房長官は閣議後の記者会見で「政府として人権擁護の問題に積極的に取り組む姿勢を示す
 必要がある。次期国会提出を前提に、法案の内容を確認する閣議決定だ」と述べた。

 閣議決定に際し、慎重派の松原仁国家公安委員長は海外出張のため不在。野田佳彦首相側近も
 「慎重な閣僚がいないから(閣議決定しても)いいじゃないか」と言明するように、民主党のマニフェスト
 事項に加え、衆院解散・総選挙をにらみ、支持基盤である人権団体へのアピールを急いだ格好だ。

 新たな機関は、差別や虐待などの解決を目的にうたっており、政府から独立した権限を持つ「三条委員会」
 として設置。委員長や委員は国会の同意を得て首相が任命する。市町村に置く人権擁護委員には
 日本国籍の有無について規定がなく、地方参政権が付与されれば外国人でも就任できる。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/plc12091911190018-n1.htm


人権侵害救済法案とは?
全文http://chinjou.yokinihakarae.com/html/bill.html
●人権侵害救済法って何?
現在民主党の「人権侵害救済法PT(プロジェクトチーム)」が今国会での成立を目指して
進めている法案です。元は「人権擁護法」と言いました。

●何のために作るの?
国民による人権侵害や差別を監視するために「3条委員会」(人権委員会)という組織を作り、
国民の言動を取り締まるのがその目的です。

●3条委員会て何?
3条委員会とは、政府からの独立性を保つ機関として、国家行政組織法3条
(内閣府設置法49条)に規定される委員会のことです。
民主党案も旧政府案(自民、公明)も、人権委員会をいわゆる3条委員会として立案し、
委員の任命は国会同意人事としています。

●どうして3条委員会にこだわるの?
PTでは「どんな妥協をしてでも、3条委員会を作ってしまう」という事を確認しています。
3条委員会を設置することがPTの目的です。
3条委員会は、政府(法務省)の管轄下になりますが、裁判所とも警察とも無関係の組織です。
つまり、我が国に「人権と差別」に関しては、裁判所、警察などから独立した、新たな裁判権や
制裁権を持つ組織ができあがることになります。
制裁権限などは、導入後の運用状況により、必要性を見極める〜中間報告としていますが、
制裁権の放棄はしていません。

●とても危険な問題点
@人権侵害の定義がありません
A三権分立に反します
B一握りの人々の意思で国民が監視されます
C近代法の基本的理念に反します
D日本人が我が国で外国人に裁かれます
Eマスメディアを規制対象から外すのは、国民に対する差別です

日本国憲法
第三章 国民の権利及び義務
第十五条  公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である。
○2  すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。
○3  公務員の選挙については、成年者による普通選挙を保障する。
○4  すべて選挙における投票の秘密は、これを侵してはならない。
   選挙人は、その選択に関し公的にも私的にも責任を問はれない。

日本で日本人を差別する法案作る議員や政党に票を入れる奴

すなわち09年に民主党に入れた奴は売国奴だったということは明らかですね♪


民主党って本当に日本の事考えてないな。

地震の時は5兆スワップ決めてくるし

尖閣でこれだよ

こいつら日本人じゃない

さらに


国民の知らない法改正

在日は5年合法不法問わず住めば永住許可が取れるようになりました。まあ、簡単・。

B在留歴に係る永住許可要件の緩和(概ね5年で永住許可の対象とする)
(法務省告示 平成24年3月30日)


明らかに献金ですね

橋下維新を笑えませんよ♪



http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c11

コメント [政治・選挙・NHK136] 人権救済法案閣議決定、選挙に向け「どさくさ紛れ」で実績作り 保守系から強い懸念 強引な閣議決定おかしい MR
03. 2012年9月20日 13:51:42 : BnZEbGDBC6
>>02
実質は公明と古賀派

ここで自民にひとくくりしている時点で悪意あるね

自民がだめなら過去に自民にいた議員も罰の対象だろ

小沢一郎に触れられるといけないから今の自民だけ叩けばいいという風潮を
許すな!
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/111.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK135] 《帰れコールと罵詈雑言だらけ》 動画:野田首相就任後初の街頭演説in新宿 (日々雑感)  赤かぶ
10. 2012年9月20日 13:51:51 : Zks51BLTqE
小沢一郎と菅の街頭演説の時にはなかったよねぇ!(笑)
小沢氏への拍手喝采だったけ。

何とも今の総理がこれじゃ
いくら鈍感な民主党議員も終わりだと思わないとね!

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/921.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK136] 反日デモは、習近平一派による権力闘争だった。もちろん、黒幕はユダ米 (属国離脱への道) メジナ
08. 2012年9月20日 13:54:14 : 0oViXlv6aY
確かに周恩来−田中以来、時代が過ぎている。
いまさら棚上げでは知恵が無さ過ぎる。
こういう人達は、周、田中が想定した未来の時代を担う指導者では無いということだろう。
領有権、領海権益について各々が主張すべきは主張し、この不安定で外交カードに使える様な下らん状況を脱して、世界遺産にするとか、資源開発するとか日中の狭い枠を超えて人類の利益とするべきじゃないか? 一部漁民の利益、一官僚政治家のカードではあまりに知恵が無さ過ぎる。
戦争やテロデモなどは破壊行為でこれとは真逆な貧弱な発想だ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/110.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK135] 「維新八策」無視 公明党とシレッと選挙協力の野合 [口先と裏切り 橋下徹新党の正体] (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
12. 2012年9月20日 13:58:19 : Zks51BLTqE
最初から橋下を信用する人間がおかしい(笑)
どうっちにも転ぶんですよ橋下は!
企業献金は受けないと八策に書きながら
選挙資金はパチンコ企業とオリックスのおんぶにだっこ!
でも、橋下は何が悪い!と開き直った。
が、またもや八策には企業献金なしとちゃんと書くんですと(笑)

野田に劣らず、すぐに考えを変える!
野田が原発0を0にしない!と言ったのと同じことを橋下はすぐにやる
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/907.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
12. ZHGES 2012年9月20日 13:59:38 : bTPhMJdKFTCW2 : rSXt6nyVkI
下品
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c12
コメント [政治・選挙・NHK135] 誰も責任を取ろうとしない政府や民主党執行部・・・というか「取る気がない政府や民主党執行部」 (政経徒然草)  赤かぶ
10. 2012年9月20日 14:01:19 : t36eRciXC6
領土問題の行き着く先は戦争である。戦争に負ければ先導者は戦争責任者として処刑されることは戦争の慣例である。

中国は野田内閣には一人として戦争をする覚悟のある人物が居ないことを見抜いていて、野田内閣の尖閣国有化を周近平が「火遊び」と言ったのは正鵠である。

特に近年は政治家の官僚化傾向が著しく、権力は持ちたがるが責任は一切負わない政治家(特に仙〇、岡〇、前〇、枝〇・・・)が人気だけを背負って闊歩し、直ぐに国民に見抜かれて厭きられる。

こんな政治では国と国民を護れないのだが、国民にも大きな責任がある。
国民が目覚めないとどうにもならない。
真の政治家は「小沢一郎」以外に今の日本には存在しない。

http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/877.html#c10

記事 [政治・選挙・NHK136] 形振り構わず脱原発・原発ゼロの梯子外しに動く原子村の逆襲/エネ戦略会議突然中止と「野田エネ戦略・脱原発」骨抜きの背景
形振り構わず脱原発・原発ゼロの梯子外しに動く原子村の逆襲/エネ戦略会議突然中止と「野田エネ戦略・脱原発」骨抜きの背景

【国民意思無視の形で形振り構わず<脱原発・原発ゼロの梯子外し>に動く原子村の逆襲/「エネルギー戦略会議が大阪府・市(維新側)の通告(違法可能性との理由)で突然中止」と「野田政権・エネ戦略の閣議決定ナシ⇒参考文書化、野田・脱原発の骨抜き化」問題の背後に跨り漂う妖しい霧と闇】(Electric Journal 2012年09月20日http://urx.nu/21umより論点抽出 )

●橋下は夏期限定再稼動発言にトーンダウン、さらに再稼動容認へとずるずると発言を後退させてきており、その直後の2012年7月1日に行われた羽曳野市長選に大阪維新の会が破れている。そして、注視すべきは、橋下の発言トーンダウンと原発再稼動容認発言がエネルギー戦略会議には何の相談もなく突如として橋下側から発せられたという現実があること。

●エネルギー戦略会議は、11月に最終案のまとめをすることになっているので、これについて、戦略会議のメンバーの古賀茂明氏は次のように懸念を表明する。・・・政府が原発を推進する中で、対抗する勢力は大阪の戦略会議しかありません。それをストップさせられたら、大阪だけでなく日本にとってもマイナスです(2012年9月12日付、日刊ゲンダイ)

●そもそも大阪府市統合本部の存在自体が異例であり条例などないことは最初からわかっていたのに今頃になり言いだすのはおかしい。戦略会議のメンバーで環境エネルギー政策研究所所長の飯田哲也氏は、ここには何らかの意図があるとして、次のように述べている。・・・違法になるかもしれないという話は5月からあったのに3〜4ヵ月放置していた。なぜ今なのか、不自然です。何百も要綱設置がある中で、エネ戦略会議が狙い撃ちされている。国策へも影響する“まとめ”を先送りしたい意図があるのではないか。

●古賀茂明氏は手弁当でも続けるといっている。マスコミに入ってもらわなければならないので、予定日であった9月17日は、とりあえず手弁当で市内の小さな劇場を借りて実施された。会議場にはお金がかかる。それにしても松井氏も橋下氏も自分の戦略会議になぜこうも冷たいのか。

(関連情報)

RT @kogashigeaki:大阪府市エネルギー戦略会議が、違法だということで急遽中止になりました。今やめたら脱原発の道筋を描くことができなくなります。全委員の賛同を得て、自主開催することになりました。ただ、違法という解釈には疑問があります。その点も会議で議論します。是非参加して下さい。hanachancauseposted at 22:46:462012年09月14日

RT @iidatetsunari: 【本日9/17(月・祝)15:30〜】大阪府市エネルギー戦略会議自主会合。古賀茂明、植田和宏、飯田哲也ほか。大阪府市エネ戦違法の真相、政府「原発ゼロ」のウソ、「実質原発ゼロの今」から出発する政治的にリアルな脱原発等 生中継(IWJ大阪  http://t.co/2SNsrSf1 hanachancauseposted at 11:41:402012年09月20日

原子村の圧力に屈し<ガス抜き意見聴取会>と<口先ゼロ宣言>で国民意思と国際信用を毀損のうえ、フクシマから学び、得るべき重要な機会を徹底無視した野田の悪徳犯罪政治!⇒原発ゼロ目標後退:憤る市民、被災地「全くひどい」 毎日http://urx.nu/21pu
hanachancause2012.09.20 05:18 http://urx.nu/21xa

これもフクシマから学び、得るべき重要な機会を徹底無視した野田政権の悪徳犯罪!⇒もんじゅを巡る二つの重大犯罪/「研究開発方針変更なし 廃炉の方向一転」、「復興予算の巨額流用」http://urx.nu/21xe

【国民の声を無視し、法の精神を踏みにじり、しかも市民運動(市民サイドからの批判)の規制を謀り、福島原発事故の教訓から何も学ばない野田政権の暴挙!!】緊急声明: 法と民主主義の精神を踏みにじり、「利用と規制の一体化」「原子力ムラの支配」「国民の信頼の失墜」を招く規制委の原子力ムラ人事の強行に抗議2012年9月19日(緑の党ML)
http://urx.nu/21xf

(関連情報/追記)

結局、維新は裏で原発系財界マネーを喰らわされた自民の別動隊だった?!⇒@ngc3333RT ・・・呆れ果て何も言えない。バカの集合体RT@kyobonbon「小泉改革路線を継承 維新幹事長表明、自民連携前向き」http://t.co/1EBrtMTg 堂々と正体を・・・
hanachancauseposted at 15:41:36 2012年09月15日

民主党代表選街頭演説(野田佳彦)へ帰れコール
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ig6i1BVF06Q#!

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/117.html

コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
13. 2012年9月20日 14:04:50 : 8IoDGNYV06
真相の道氏が何度も語ってきたとおり、もう小沢氏は終わった。
次の衆議院選ではその勢力は全滅であろう。
すでに国内の不穏分子は壊滅である。
もう真相の道氏の国内政治での役割は終わった!!
しかし中国共産党はいまだに権勢をふるっている大勢力である。
その野望は日本の主権を脅かしている。
この事態に真の愛国者真相の道氏が立ち上がらないわけが無い。
先陣を切り例え身が灰になろうとも体を張り主権を守る覚悟はあるであろう。
1000隻もの大漁船団では海上保安庁だけでは太刀打ちできない。
さぁ助太刀として参上するのだ!
そして靖国に英雄として祀られるのだぁ!!



http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c13

コメント [政治・選挙・NHK135] 「孤立する日本。世界中からバカにされている野田政権:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
25. 2012年9月20日 14:06:34 : MDKietpevc
この国は今、すべての問題がうまく行かなくなっている。
愛国心に燃えて中国、韓国、ロシアなど隣国を非難しても
事態はちっとも良くならないだろう。

うまく行かない理由は、外国にあるのではなく、この国の
中にあると考えるべきだ。
国民は、自分の周りの問題をジャーナリズムを通じて理解し
行動する。国の指導者を選ぶ時はもちろん、その指導者を
育てる教育はどうあるべきか、など、すべての問題で、
ジャーナリズムは、重要な役割を有している。

ジャーナリズムが腐っているのに、国がうまく行っている
などということは考えられない。ジャーナリストが金、地位
につられて右往左往しているのに、国民が正しいものの見方
をできるわけがない。
「検察の正義の崩壊」、「役人天国=役人の収入が一般国民の
3〜4倍になっている惨状」、あれもこれもジャーナリズムが
正しい情報を伝えていないのに、世直しのしようがない。

毛沢東の文化大革命ではないが、まずは、ジャーナリズムを
国民の側に立たせることだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/890.html#c25

コメント [政治・選挙・NHK136] 野田首相の信じ難い不誠実さ 矢津陌生
03. 2012年9月20日 14:07:04 : 23G0w4G5mc
国民との約束など何とも思っていない男であり、前回はしょうがないが次期選挙で地元が当選させるのであれば悪いのは地元有権者となる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/114.html#c3
コメント [政治・選挙・NHK135] 《帰れコールと罵詈雑言だらけ》 動画:野田首相就任後初の街頭演説in新宿 (日々雑感)  赤かぶ
11. 2012年9月20日 14:12:51 : wVTuAbRlSI
野田は在日だから平気の平左 チョンの遺伝子
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/921.html#c11
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎会見「"ボクちゃん"の居座りは許されない」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2012年9月20日 14:17:16 : wVTuAbRlSI
このブツブツ面は長年ついた嘘の報いです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/906.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK135] 維新の会 たまげました まだ新自由主義何て信じている人が居るんですね。 グッキー
106. 茶魔 2012年9月20日 14:27:35 : xWLiSM63uBbJc : 0EopofEgjc
>>102

どうしてもしろ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/788.html#c106

コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
14. 2012年9月20日 14:28:18 : myuuDbYg1g
ふっと思った。

真相の道ってあの、

裏切り者の高橋元秘書じゃあないかなって!

醜いにんげんだな!


http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c14

コメント [政治・選挙・NHK136] 〜中国・韓国にこう言い返せ!〜 中国が 尖閣を 日本領と認めた 決定的証拠あり! 島民らに感謝状  (zakzak)  真相の道
09. 2012年9月20日 14:29:49 : rjk2TL45S2
こんなくだらない記事投稿するな。こんな事言ってたら世界中の国々から笑われるぞ。カイロ宣言、ポツダム宣言、サンフランシスコ講話条約、日米安保条約を読んでから投稿しろ。26日に野田が国連でどの様な発言をするのか知らないが多分恥をかくことになるだろう。

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/107.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK135] 最大規模の反日デモ を中国政府が放置、主因は 野田総理が胡主席を騙しメンツを潰し 逆鱗に触れたこと (shimarny) 純一
51. ハム太郎 2012年9月20日 14:33:13 : .b87mug1jcRnw : GPVjsymC8M
はじめて投稿します。中国と日本の愛国心をもてあそぶ様な尖閣問題は出口が見えないように思えます。
私たち庶民には、直接関係無いのにこの騒ぎは、先にちらつく戦争への足音がとても恐ろしく感じます。
今朝、モーニングバードのそもそも総研で尖閣の問題を扱っていました。
現在アマゾンでベストセラーを続けている、「戦後史の正体」の著者 孫崎享が出演していました。
今、動画を探したのですが、まだどこにも見つかりませんでした。
私が理解したことは、
問題が起こったときに、一番誰が利益を得るか、を考えることが解決方法。

多分、この騒ぎで、日本企業は甚大な被害、中国もけして得をしていません。
一番漁夫の利を得るのは、首が回らないほどの金欠に悩まされているアメリカ。
日本に現在ある基地やオスプレイの問題も、
今回のことでごり押しできる。きな臭くなれば戦争企業が儲かる。
石原も野田も米軍産企業の代弁者だとすれば、大変問題は分かりやすくなります。
冷静に考えてタナあげに戻すことが、ベストとのことです。
今のネットの書き込みの多くが、あまりにも右翼的で中国なんてやっつけてしまえみたいな論調が本当に恐ろしいです。
平和ボケから、いっぺんに皆右翼に、戦争容認になるようなことは
あまりに軽率すぎると思います。

孫崎さんの尖閣に対するお話の動画は、いくつかユーチューブにあります。
http://www.youtube.com/watch?v=3yzgxo5xVAM&feature=relmfu
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/866.html#c51

コメント [政治・選挙・NHK136] 民主党結党の精神を忘れ変節した代表選候補者は誰か  週刊 上杉隆 (ダイヤモンド)  赤かぶ
04. 2012年9月20日 14:36:26 : KEJwoY9GRY
早期解散は見送り、居直るね。
居直って長くなればなるほど日本沈没は加速する。
国民は政府に期待せずに一層奮励努力する以外にないが、
「民主党の大臣志向で政治家になった人は足を引っ張らないでくれ」が願いだ。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/113.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK136] 人権侵害救済法案閣議決定:在日朝鮮韓国人に支配される地獄の未来まであと僅か―残すは外国人参政権のみの緊急事態 墨染
06. 2012年9月20日 14:38:40 : 7GaC8pyNnI
>人権擁護委員の選定方法と基準が曖昧。(外国人でも人権擁護委員になれる)
なれません。
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken03_00050.html

>人権委員の資格条件が"特定の政治目的を持って活動する者"に都合が良い。
 (外国人でも人権擁護委員になれる)
こちらも外国人はなれません。また「国会の同意を得て内閣総理大臣が任命」なので
(例えば原子力委員会や原子力安全委員会の委員長や委員などと同じ扱い)
例えば現在の勢力下で考えた場合、「幸福実現党」の人間はなれません。
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken03_00048.html
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/103.html#c6

コメント [政治・選挙・NHK135] 2012/09/18 国民の生活が第一 小沢一郎代表 記者会見 IWJ  赤かぶ
49. 2012年9月20日 14:39:36 : keq01DgxRw
お前、ユトリか学校ろくに通ってないニートなのか? なんだ朝貢使って?

遣隋使っていえば「日出ずる国の天子、日没する国の天子に書をいたす。恙無きや云々」で有名なヤツだろ。天子(皇帝)を自称している大和の大王が、随の皇帝に「家来にして下さい」って朝貢するわけねぇだろw

お前のオツムじゃ小沢さんの政治行動を理解できんわ。疲てるなら2度とここに来んなw
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/888.html#c49

コメント [政治・選挙・NHK135] 知ってました? キャリア官僚は痴漢程度じゃあ絶対クビにならない (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
10. 2012年9月20日 14:40:17 : 8dKCLC0Lxo
野口悠紀雄「戦後日本経済史」には彼が大蔵省に入省したばかりのころ、当時の秘書課長高木文雄(後の事務次官、国鉄総裁)の訓示として
「諸君の先輩で、酔って警官をお堀に投げ込んだものがいる。ここまではやってよろしい。オレが引き取ってやる。しかし、それ以上はやるな。」
と言ったことが書かれている。(P88)
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/900.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK135] 原口一博 3歩で忘れるあの男との仲 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
07. 2012年9月20日 14:40:47 : hEZMBIs6aI
05>さんに同意。

今では、原口が何を言っても信用できなくなった。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/920.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK84] 石原家の秘密 (文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』) 明るい憂国の士
75. 2012年9月20日 14:46:46 : sJgHP7yhN2
石原親子は・・・・

SB

SB


http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/763.html#c75

コメント [政治・選挙・NHK136] 野田首相の信じ難い不誠実さ 矢津陌生
04. 2012年9月20日 14:47:34 : 0oViXlv6aY
そもそも民意がないのは判っているから、国民に対する裏切り等屁とも思わない。
大事な人との約束は守るものだが、彼にとって国民は大事な人じゃないから守らない。それだけのことだ。選挙はできない。負けるから。
パナソの政経塾では民主主義は教えなかったみたいだ。
どうやって昇り詰めるか、そればっか。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/114.html#c4
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎会見「"ボクちゃん"の居座りは許されない」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
16. 2012年9月20日 14:48:06 : 0Wf4kkG49o
原発ゼロ方針でふらつく野田内閣。だれも信用していない。やじり倒されて当然だ。
全て、小沢が東電の指示で菅内閣をぶっ潰したおかげだ。
菅なら、市民運動出身らしく「コケの一念」で財界の反対、官僚の妨害を蹴散らして原発全廃に突っ走った。
原発14基増設計画をぶち上げた小沢が何で「反原発」なんだ。選挙目当てと言っても、ひどすぎやしないか。まずお詫びと反省が先だろう。有権者をなめきっている。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/906.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK135] 国家の大事に全く気楽な政治屋たち なぜこの国はここまで堕落したのか (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
05. 2012年9月20日 14:56:56 : mE1DCqGV0Q
こいつも確か二世議員だったよなー、こんな顔してんのかなーと思って、石破の父親について簡単に調べてみたら、自治大臣もやった元鳥取県知事で、地元を見下ろすデカい石像があるらしい。
山田とか佐藤とか田中ならまだしも、石破なんてありふれてない苗字で、鳥取なんて田舎で、そんな育ち方をして跡を継いだら、誰だって歪むのかも。
経済に弱いと言われる元銀行員、軍事オタク、趣味はプラモとキャンディーズ。
何というか、うーん。大店(オオダナ)のあほぼん?
以前テレビで、農業の話してた時はそんなに嫌な奴じゃなかったのに。軍事防衛ネタになると、壊れるよなァ。
脱原発なんて夢見たいなこと言うのはやめろ、とかヌかしたらしい、娘思いの父。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/922.html#c5
コメント [政治・選挙・NHK136] 人権侵害救済法案閣議決定:在日朝鮮韓国人に支配される地獄の未来まであと僅か―残すは外国人参政権のみの緊急事態 墨染
07. 2012年9月20日 14:57:25 : BnZEbGDBC6
>>6

成立しても日本人の人権が保障されている、という保障はありません♪

民主党政権だから尚更信用できません♪
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/103.html#c7

コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
15. JohnMung 2012年9月20日 14:59:00 : SfgJT2I6DyMEc : 4FCUhrPkYY
 真相の道こと貧相の道・遁走の道=Vakaよ! 旅から戻って阿修羅政治板を開いてみたら、また貴様か。性懲りもない糞餓鬼だな!
 自公政権麻生太郎馬鹿総理・森英介法相の指揮権発動、検察・司法の不法・無法行為、権力にすり寄り意のままに動く大手マスメディアの記者クラブ発表情報・リーク情報の垂れ流し・RDD手法の世論調査・悪質なやらせ等による情報操作・誘導等々による、(まもなく150年に及ぶ我が国憲政史上類を見ない)政治謀略・人権蹂躙・人価格破壊行為に、権力の手先・犬として加担し小沢一郎氏と関係者を執拗に貶めようとする民族差別主義「在特会」等ネトウヨどもは断じて赦すことはできない。
 なかでも真相の道こと貧相の道・遁走の道=Vakaよ! 人一倍執拗に政治謀略・人権蹂躙・人物破壊に加担してきた貴様に人権救済法を語る資格がどこにあるか!?
 貴様のようなチンカス野郎は目障り極まりない。さっさと消え去れ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c15
コメント [政治・選挙・NHK135] 9月19日 最高裁は、「小沢検審17の疑惑」を何一つ晴らせない!その理由は、審査会議開かなかったため! 一市民が斬る!! 赤かぶ
09. 2012年9月20日 15:00:08 : l54fRsy0CA
ナチズムとフアシズムの残滓の濃い日本の司法が、悪党一味「官僚。大手メデイア11社。既得権益勢力」と組んで、日本の真の民主化への改革の志を枉げぬ、小沢さんをイカサマの「嵌め手」として11人の幽霊市民?を使い「検察審査会]の起訴相当議決があつたように、仕組んだ田舎芝居だと思います。なぜそんなことまでやつたのか?については、ナチスが政敵を「殺処分」するために「国会議事堂放火事件」までデツチあげたのと同じ動機でしょう。日本軍国主義、国家主義の残党である上記悪党一味は、ゆるぎない自由や民主主義者の小澤さんが邪魔なのです。悪党一味にとり国民の生活などは第二第三であり、急ぐのは、大本営的、ナチスの参謀本部的「「対外戦争]体制作りが第一なのです。来年当たり石原都知事提唱の「現憲法の即時廃棄宣言][日本の核武装][尖閣諸島への自衛隊展開」や自民党の言う{天皇元首][国防軍創設][集団自衛権での参戦}や「右翼革命評議会}とも言うべき橋下「維新の会}党首の過去発言の{徴兵制」{君が代斉唱強制」「日本単独でどことでもいつでも戦争の出来る体制」などが実現へ向かうとみています。小沢さんには反戦平和のための闘将になつてほしい。中国やロシアには昔戦争で勝つた。日本が、核武装さえすれば米、露。中と互角の勝負ができる。具体的に核ミサイル付き原潜50隻保有し某国付近へ常時潜航させておき核戦争時には,先制奇襲攻撃で核巡航ミサイルをぶち込むという戦略本もタカ派が出しています。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/912.html#c9
コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
16. 2012年9月20日 15:00:42 : sI9lP5UHPs
みんな頼むからコメントしないでくれ!
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c16
コメント [政治・選挙・NHK136] 反日デモは、習近平一派による権力闘争だった。もちろん、黒幕はユダ米 (属国離脱への道) メジナ
09. 2012年9月20日 15:02:15 : bHm5rVQBe6
.
石原慎太郎=ヘリテージ財団=米国戦争屋という図式をよく見かける。
新ベンチャー革命とかいうブログだ。
そして、それに付随してブサヨやらカルト系が、ちんたろ〜www ノビテ〜ルwwwなどと2chまがいのコメント群を雲霞のごとく排出し、ひたすらコメント欄を汚している。

そんなことは、どうでも良いが、
今度は習近平=ユダ米エージェントという新図式誕生か?
習近平批判大いに結構。ただ、具体的な論拠なくしてはブサヨと変わらない。
また習近平批判は、天皇陛下謁見をゴリ押しした小沢一郎批判に通じることを投稿者はアタマに入れておくべきだ。
むろん「真相のVaka」などとは全く異質の、知的な小沢批判なら良いと思う。
.
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/110.html#c9

コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
17. JohnMung 2012年9月20日 15:02:42 : SfgJT2I6DyMEc : 4FCUhrPkYY
15>訂正
 人価格破壊行為 → 人格破壊行為
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK136] 形振り構わず脱原発・原発ゼロの梯子外しに動く原子村の逆襲/エネ戦略会議突然中止と「野田エネ戦略・脱原発」骨抜きの背景 ハナの愛人
01. 2012年9月20日 15:05:19 : txKoq6KBVw
onodekita ‏@onodekita
右翼=日米同盟=在日米軍大賛成=核兵器賛成=原発賛成=放射能怖くないこのばかげた式がなぜ、ほとんど全員に当てはまるのか。

ツイッターより
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/117.html#c1

コメント [政治・選挙・NHK135] 野田首相の自宅・事務所前で落選デモ 「千葉の恥だ」 (田中龍作ジャーナル) メジナ
98. 2012年9月20日 15:06:29 : Pt5c0UzByo
民主党事務局員 ruh0fVo3UUが、詭弁を書けば書くほど、
民主党支持者って、こんな粘着質で変な人なんだ!というのがよくわかる。
さらに民主党離れが加速する。(というか、もう見捨てられてるけど。)
これは、国民にとってはいいことだよね。

でも、困るのは、単なる反動で政権が自民・公明に行ってしまう、というのが、最大の問題だろう。
自民に議席与えたって、また、利権温存・官僚丸投げ政治と財界のための政治しかやらんぞ。奴らは。
民自公どれも政権を取らせたくない。国民の声はこれだろう。

生活あたりに連立政権の要になってもらいたい。
B層が賢い選択をするのを切に期待する。が、B層はテレビしか見てないから、
せめて阿修羅読んで勉強してほしいね。



http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/841.html#c98

コメント [政治・選挙・NHK135] 《帰れコールと罵詈雑言だらけ》 動画:野田首相就任後初の街頭演説in新宿 (日々雑感)  赤かぶ
12. 2012年9月20日 15:09:02 : beC0W8AvuA
聴衆の気持ちが良く分かる。

この売国奴ども、でも人種偏見的な発言はやめようね
人間は何処人でも良い奴もいるし、悪い奴もいる!
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/921.html#c12

コメント [政治・選挙・NHK136] 反日デモは、習近平一派による権力闘争だった。もちろん、黒幕はユダ米 (属国離脱への道) メジナ
10. 2012年9月20日 15:09:18 : HQazgWU9Pk
>>01
違うよ
中国の権力闘争を一世代だけで見るのは駄目だ
実際問題として、薄熙来の件もある
じゃああれは、胡錦涛の悪あがきかい?

習近平は第五世代だけど第六世代への布石を打とうとしている
胡錦涛派がね
しかも彼らは、ポスト習近平に同じ第五世代の李国強を考えてる
そのため、軍事委員会副主席のポストに李国強をつけさせたがっている
かなりイレギュラーなことしようとしている

また胡錦涛派と軍は、それほど親密じゃないことも頭にいれとかないと
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/110.html#c10

コメント [政治・選挙・NHK136] 〜中国・韓国にこう言い返せ!〜 中国が 尖閣を 日本領と認めた 決定的証拠あり! 島民らに感謝状  (zakzak)  真相の道
10. 2012年9月20日 15:13:27 : bHm5rVQBe6
この記事は、5年くらい前に見た記憶がある。
サンケイ新聞社員は記憶力がオヨヨだもんな。
また、偏差値が奴らより更に30も低いVaka君が知らなくて当たり前。

http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/107.html#c10
コメント [政治・選挙・NHK135] 最大規模の反日デモ を中国政府が放置、主因は 野田総理が胡主席を騙しメンツを潰し 逆鱗に触れたこと (shimarny) 純一
52. 2012年9月20日 15:18:58 : 5wz5OPiB86
『1978年10月23日、日中平和友好条約の批准書交換のため訪日していた中国の
ケ小平国務院常務副総理は、日本記者クラブで行われた会見の席上で

「こういう問題は一時棚上げしても構わない、次の世代は我々より、もっと知恵があるだろう。皆が受け入れられるいい解決方法を見出せるだろう」

と述べる』とWIKIにあるように、これ以降、日中双方とも新たな手段を講じないとする紳士協定的なものが成立して推移してきていたが、

1992年2月25日、中華人民共和国領海法が制定され、以後、 釣魚列島(尖閣諸島)が自国(中国)領であると記載されたことから、均衡は中国側から破られていた。

今回の日本の国有化措置は、遅きに失したが、これに対抗する措置であって、自民党が本来やるべきことであった。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/866.html#c52

コメント [政治・選挙・NHK135] サイテー日テレ・辛坊治郎が日本悪化の元凶、小沢のネガキャンここに極まり  暖佳
172. 2012年9月20日 15:23:07 : An2z6bnjuA
ちなみに、小沢鳩山が、仮に領土問題を全て放棄して、
中国様韓国様に平身低頭頭を下げても、
シーレーンを全部握られて、将来石油危機食料危機になったら
中国は容赦なくシーレーンを封鎖して、日本を餓死させるだろうね。

基本的に中国が、自国の貧民以上の生活を、怨みのある日本人に
させる訳があるまい。
させるとすれば、それはあくまで「友愛」だよ。w
あの「日本人を殺せ」と絶叫してた反日デモを見て、それが分からない奴は
死ぬほどトンチキ。

だがそういうリスクが分かっていても、あいて友愛の道を選ぶなら、
それはそれでひとつの決断として評価する。
だが小沢鳩山はその決断すら出来なかった。

だから俺は、小沢鳩山は、戦術もビジョンも、とにかく何一つ評価してない。
採点すれば全てが間違い。「0点」の政治家だと思う。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/820.html#c172

コメント [政治・選挙・NHK135] 「孤立する日本。世界中からバカにされている野田政権:森田実氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
26. 恵也 2012年9月20日 15:23:52 : cdRlA.6W79UEw : mh6QgtGpbU
>>14 「軽率に戦うな。必ず勝てる戦争以外はだめだ」。という教えだと理解している

中華人民共和国が出来て60年くらいたつけど、国境問題では軽率すぎるくらいに
戦争をやってるよ。

中ソ国境戦争、中印国境戦争、中越戦争と気軽にやってる。
経済的負担をまったく無視した戦争だと思ってるので、尖閣海域での海軍の出番
まで生じる可能性はある。

日本人には安保条約があるという話しもあるけど、イザとなったらアメリカは漁夫の
利を得て中国の肩を持ってしまいそうだ。

モンデールだったか米国大使が「尖閣は安保の範囲外」という話が米国の本音。
他国のために自国の若者の命を危険にさらす国は存在しない。
相手が確実に引き下がると思ったら、習近平は尖閣に軍を送るよ。

>>22 困るのはイオンやユニクロってことだし

日本の貿易相手国のトップはアメリカを抜いて中国だよ。
中国にとっては、最大の相手国はEUで2位が米国、3位が日本だ。

中国企業はたいして日本に来てないけど、日本企業はずいぶん中国にいる。
日本経済にも、中国経済にも大打撃じゃないかな。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/890.html#c26

コメント [政治・選挙・NHK135] 原口一博 3歩で忘れるあの男との仲 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
08. 2012年9月20日 15:26:41 : l54fRsy0CA
まあ、迷うこともあろうが、原口さん、橋下{維新の会」党首は問題ありですよ。@日本維新の会というより{右翼革命評議会」と名乗るほうが分かりよい。A八策は打ち上げ花火で仰々しいがすべて、ウソに近い。証拠。反原発があつと言うまに{大飯原発再稼動賛成」に変節した。B橋下は詐話法ガうまいだけ。「テーマのすり替え。ゴマカシ。言い逃れ、切り替えし、ウソ、恫喝的反論。{ああいえばこういう」などCヤクザ,大道香具師、など裏の世界に詳しいのだろう。からみ方から感じる。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/920.html#c8
コメント [政治・選挙・NHK135] 小沢一郎会見「"ボクちゃん"の居座りは許されない」 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
17. 2012年9月20日 15:27:06 : dL1LwOlHUo
国会の質疑で管首相(当時)に脱原発宣言を勧めたのは民主党議員だった森ゆうこ議員です。それに対して管氏はためらいを見せて、応じなかった。「生活」の脱原発方針は森ゆうこ議員のリードで立てられております。小沢さんは森さんから学んでいるのです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo135/msg/906.html#c17
コメント [政治・選挙・NHK136] 悪魔の法律:人権救済法を 推進させた 小沢一郎   小沢の責任は 重大 真相の道
18. JohnMung 2012年9月20日 15:28:07 : SfgJT2I6DyMEc : 4FCUhrPkYY
15>に追加
 菅・仙谷・岡田・野田・枝野・前原らも麻生自公政権以来の政治暴力・人権蹂躙の陰謀・謀略の推進・誘導行為に関わってきている。また、現在、人権救済法を直接推進しているのは此奴らである。左翼崩れや俟舌城傾熟あがりの集団は右翼顔負けの悪法・悪行をやりかねない。
 財務官僚のシナリオに乗って、シロアリ退治無き消費税増税を推進する裏切り・ペテン・簒奪・非民主・専横・人殺し・売国奴ども代表選のどこに有意性があるのか。へそが茶を沸かすどころか沸かす前に滑稽すぎて噴きこぼれるわ。原口氏や赤松氏らがどう言おうと、小沢氏らの抜けた民主党は陰謀・謀略に長けた全く信用ならない集団である。
 誰が代表になろうが、民主党の候補者(推薦・支持も含む)は落選させるのみ。自公も同様に落選させるのみ。
 橋下・維新については、これまで様子を見てきたが、竹中をはじめ胡散臭い輩が蠢いており、政策的にも支持しがたい様相が日々浮上してきているので、今後は、第3極というより、新自由主義・既得権益(シロアリ)の代替・補完勢力として、知人・友人らと情報発信に努めることとする。
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/112.html#c18
コメント [政治・選挙・NHK136] 反日デモは、習近平一派による権力闘争だった。もちろん、黒幕はユダ米 (属国離脱への道) メジナ
11. 2012年9月20日 15:29:10 : HQazgWU9Pk
習近平は確かに改革派といえる
上海閥と共青団を善と悪で分ける必要もないし分けるのは危険だ
また権力闘争は利権争いでもある

しかし、中国を政治的、軍事的、経済的にソフトランディングさせなければいけない時が、必ず来る
アメリカは、中国を食い物にする気だ
それを守りつつ、強硬な路線をとらない勢力

それを考えたとき、それは上海閥ではありえないと自分は思う

たとえば
中国のバブルは必ずはじける
そうなれば上海閥だと市民のガス抜きのため、反日政策を取るのは必至だ
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/110.html#c11

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧