★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年12月 > 09日19時21分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年12月09日19時21分 〜
記事 [不安と不健康15] 「すぐき漬け」は更年期症状を改善? ラブレ菌との関係〈週刊朝日〉 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121209-00000005-sasahi-ent
週刊朝日 2012年12月14日号


 料理研究家の柳谷晃子さんは、大好きな漬物の一つに「すぐき漬け」を挙げる。蕪の仲間であるすぐき菜を漬けたもので、千枚漬けやしば漬けと並ぶ、冬の京都の代表的な漬物だ。このすぐき漬けには意外な効用があるという。

*  *  *


 植物性乳酸菌「ラブレ菌」は、すぐき漬けから発見されました。免疫機能の低下を軽減する作用があり、便秘や冷え、肩こり、腰痛などの更年期症状を軽くする働きがあると言われています。

 発見者で、ルイ・パストゥール医学研究センターの設立者でもある故岸田綱太郎博士はこの菌を、愛情をこめて「ラブちゃん」と呼んでいたそうです。

 すぐきの他にも、きゅうりや白菜、蕪、ナス、大根、葉物類、ウリといった野菜は、乳酸発酵の漬物に向いています。

 すぐき漬けは時間が経つと酸味が増すので、チャーハンの具や野菜妙めに使うのもおいしそう。自分流の食べ方を見つけて楽しんでください。



http://www.asyura2.com/09/health15/msg/676.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 野田首相応援も真紀子文科相に猛吹雪…新潟5区 (スポーツ報知)  笑坊
15. 2012年12月09日 19:21:38 : BDDFeQHT6I
何でここには未来の党の候補が居ないんだ、新潟は森ゆう子さんの独壇場じゃないのか。
コメント [政治・選挙・NHK140] 第46回衆院選の選挙情勢考(れんだいこ) 判官びいき
09. 2012年12月09日 19:22:57 : vbHh2mC9YU
B層取り込みの為の嘉田知事もあまり力にはならなかったみたい。
まあ、今回、未来は50取れば御の字だろう。

しかし、原発でこれだけ酷い目に会っているのに自民党が
単独過半数???

日本人は真から馬鹿じゃないだろうか?
マスコミが簡単に騙せる訳だ。

まあ、自民になってどうなるか?
次期参議院選挙までに、体制を立て直してくれ小沢さん!!

コメント [政治・選挙・NHK140] 橋下徹 劣勢にピリピリ 維新の会空中分解 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
132. 2012年12月09日 19:23:48 : GGAaenSrtS
マスメディアの維新・111議席 ・未来25議席

どのような計算を立てているのやら・・?

維新25議席ならなっとくするのだが・・

コメント [政治・選挙・NHK140] 野田民主党への大疑惑 これは司法による捜査解明が必要だ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
20. 2012年12月09日 19:23:53 : j7h5HQ0H2Y
>野田民主党への大疑惑 これは司法による捜査解明が必要だ

日刊の知能レベルの低さは、相手を貶せば、自分の価値は上がると
思っていることだ。

野田の大疑惑を言えば、小沢の党の支持率が何%上がるの?
数値で言え。このやろ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 在外邦人期日前投票で「投票リストに“未来の党”の名を載せてなかった」ようだ。 SOBA
09. 2012年12月09日 19:24:15 : hqfbQuCuIg
■早く総務相に手を打て「未来の党」幹部!

かならず不正選挙はあると確信していた。

これからも起こる。

甘く見てはいけない。

的はここまで数々の不法行為を行ってここまできている。

いまさらなにも捨てる者はないのだから何でもやる。

信じては成らない。

不正は必ず行われる!

国民が不正に対して声をあげることだ。

みんな総務省他の関係組織にクレームをつけなければならない。

このことはマスゴミで無視されるに違いない。

コメント [原発・フッ素29] 12.8 もんじゅを廃炉へ!全国集会:敦賀で高速増殖炉もんじゅ廃炉を求める集会〜ナトリウム漏れ事故から17年 妹之山商店街
03. 2012年12月09日 19:25:16 : cWIBtbognM
もんじゅを推進した自民党中曽根の負の遺産
発電はほとんどせず、維持費には莫大な税金がかかるし
事故が起きれば日本は終わりになる、その前に廃炉してほしい
コメント [政治・選挙・NHK140] コメントへの回答。 :小沢は「外国人地方参政権」をマニフェストから削除したにもかかわらず強行した。 この事実は重い。 真相の道
01. 2012年12月09日 19:25:53 : Gqyg17MAjM
みなさんどうしてこんなキチガイ(真相の道)をかまうのか?
(わたしは反面教師としておもしろく読んでいるが)
そもそも文章がおかしいでしょう。

>■ 小沢は「外国人地方参政権」をマニフェストから削除したにもかかわらず強行した。 この事実は重い。

「強行した」って外国人地方参政権は成立してないでしょう。w
なにひとつ「強行」なんかされてないのに、なにが「強行」なのか?
キチガイでしょ。
こんなキチガイ文章にどうしてみなさん、必死でコメントするのか?
みなさんもキチガイだからか?
ま、わたしはこのキチガイがおもしろいので読むには読んでいるが。w

コメント [カルト10] 二重投票という不正があちこちで発覚、態度未定者6割は集計ソフトの票割りをさせぬ為に世論調査に素直に答えぬようである。 ポスト米英時代
04. 2012年12月09日 19:26:16 : hCo40lEs5k
変な宗教のよこのつなりで、2重投票が
おこなわれていたのか?
今まで気づかれなかっただけじゃないか
世間の目が厳しくなって見つかった。
コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
01. 2012年12月09日 19:28:06 : S5WKgDg5Om
キミは依存症とか、名前のとおりだ。

アメリカはメリットがあるから日本に駐留している。治外法権に加えて思いやり予算まで出してくれる日本。そんな好条件の国は世界中どこにもない。

アメリカの誰が日本のために動くか。

コメント [政治・選挙・NHK140] こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) gataro
93. 2012年12月09日 19:28:38 : l2nZMobMq6
87さんに同意。

●「トンネル崩落で公共事業論戦」はあらかじめ自民応援のために仕組まれたのではないか?NHK記者が事故現場に居合わせたことといいタイミング良すぎだよ。

そもそも「点検を手抜き」していたことが原因なのに「老朽化」が原因と言い張る。

そして今後10年、20年、30年で老朽化は急激に進むとか言って公共投資ヨイショをする。

なんだって寿命はあるが、点検などのメンテナンスをしっかりすれば長持ちすることは我々はみんな知っている。

車だって車検でメンテ年巣してるから故障が少ない。

トンネルは「点検」を手抜きしてただけだろ。

なんで手抜きしたか。
シロアリさんの給料を確保するためには”無駄な点検”はしたくなかったんだろ。

あるいは自民党の公共バラマキ政策支援のためにあらかじめ仕組まれたんじゃないのかい?

犠牲者の方にはなんとも痛ましくご冥福を祈るしかないが、仙谷達・検察・最高裁が民主党党首選でなんでもありのテロをやったのを知った今ではなにがあってもおかしくないと思える。

天下り役員の平均年収は1800万円、社員平均が800万円というんだから半端じゃないね。

さて、早速なんでもありの情報が飛び交っているぞ。
          ↓
「在外邦人期日前投票で「投票リストに“未来の党”の名を載せてなかった」ようだ。」
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/633.html



コメント [経世済民78] 高い場所へ避難しろ!・・株式市場のダムは決壊する準備ができている 墨染
02. 2012年12月09日 19:29:05 : kFSBHHnrzo

>・・・のダムは決壊する準備ができている?
>これが本当にら、さもありなん、かな〜
検索→ 5200人のペンタゴン職員が児童ポルノの愛好家
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51860459.html
米議会、国連のインターネット規制強化に反対を表明 WIRED.jp
http://wired.jp/2012/12/08/united-nations-internet-regs/
検索→ 米中が摘発した世界最大の中国語ポルノサイト群、その正体とは?
http://news.livedoor.com/article/detail/5814775/

>仕組まれたワナ、ポルノ産業 アダルト業界は1970年代・・・
アダルトビデオは、日本が世界に誇るソフトパワー戦略の要である。
金髪外人ヌードでは、その気になれないのはなぜなのだろうか?
http://www.asyura2.com/10/idletalk39/msg/541.html#c1
性的な動画を見るとあなたの脳の一部はシャットダウンされてしまう
http://gigazine.net/news/21020715-porn-may-shut-down-part-of-your-brain/
 検索→ さてはてメモ帳 ルシファー崇拝
 検索→ さてはてメモ帳 イルミナティ児童虐待
必ずチェックしておきたいソーシャルメディアの危険な初期設定10選
http://news.livedoor.com/article/detail/5809698/
 マッチポンプ 役割分担、仕組まれたお芝居 阿波踊り?
掲示板の工作員たち /株コラム 知人から学んだ洗脳の恐ろしさ
http://swingtrade.nobody.jp/html/kurio-keijiban.html
↓中に アノニマス世界最終戦争CIAマッチポンプ別働隊寸止めマヤ人計画?
http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/625.html#c8


コメント [政治・選挙・NHK138] 橋本 博明 民主党 選挙担当4
03. 2012年12月09日 19:29:16 : KwzxlT2Fm6
未来の党、比例票で応援しましょう。
コメント [議論30] 社会党症候群 本当に未来の党は支持されているのか?? グッキー
15. 2012年12月09日 19:29:17 : aHeiE7wN2A
グッキーさんへ

>廃藩置県、富国強兵を行わず、徳川幕府の体制のままなら、いずれ日本は
欧米の植民地に成ってしまっていたかも知れません。

今の国家体制を「主権国家」と呼ぶ。
国民に対して権力、外国に対して国家を代表する、このような世界システムのことである。

自由貿易体制の先発国のイギリス、フランス、オランダ、アメリカが日本にやってきた。
清、朝鮮、日本を自由貿易体制に組み込むためであった。

清と朝鮮は攘夷を掲げて国と住民が闘った。
日本は簡単に組み込まれてしまった。

日本の支配者は公家と武士である。
彼らは「政治改革」で公武合体政権を作り上げた。

明治政府の樹立、廃藩置県、富国強兵は、オランダ、イギリス、フランス、アメリカと公儀との5カ国通商条約に付帯する「江戸協定」による指導である。

王政復古前の四候会議の合意は、公儀と天皇ではなく、「日本國」として外交を進めることであった。

ここでの日本國樹立の合意が、1868年の自由貿易体制の先発国による日本の公認となる。
これを「植民地」と呼ばないのだろうか。



コメント [政治・選挙・NHK140] いよいよ、原発事故に司法のメスが入る。未曾有の事故に責任が無い事業、行政なんてあり得ない。 (かっちの言い分)  笑坊
03. 2012年12月09日 19:29:26 : cq6xYOINVY
安倍が真面目に対応すれば事故はなかった

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=200000193&tid=bcabl1a4acc1fh2ahbebfta4nc0aaa4a4dabffc&sid=200000193&mid=4497

Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない
1-6
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm


 吉井英勝氏

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E4%BA%95%E8%8B%B1%E5%8B%9D

コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
02. 2012年12月09日 19:29:53 : nvgOzXYQGM
ビッグデータ選挙になってきている
メディアは民主と自民しかヒットしてないだろ
真相はどんどん未来と小沢と嘉田をヒットしてくれ
未来・未来・未来・未来・未来・未来・未来
全部カウントされてる(ぷぷ)

コメント [政治・選挙・NHK138] 太田 昭宏 公明党(推薦・支持:自民) 選挙担当5
02. 2012年12月09日 19:30:25 : ZoHWHdi3MY
生きているか、死んでいるかわからない
池田先生にそっくりで

気持ち悪いです〜〜〜

いい加減にしろ

コメント [原発・フッ素29] 地震:原子力規制委 幹部は緊急時対応センターに参集 (毎日新聞) 各所で核燃料プールの水位警報鳴る。 ナルト大橋
01. 2012年12月09日 19:30:29 : gVWQx0jEew
地震大国の日本で地震がある度に国の命運がかかる「緊急事態」、
こんなものの何処が安全なのだろう。震災前ならまだしも
3.11の現実を直視すればやるべき事は決まっている。
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3178. 2012年12月09日 19:31:04 : KKbgCE8XBA
韓国のサムスン、ヒュンダイだって国策として税金が投入されているんです。
国家そのものが”新自由主義”に冒されているんです。
若者は就職難です。日本以上だそうです。

どう考えても製造業も上向く感じがしません。小売りも外食、サービスも
少子化で消費が上向く動理なんてないんです。
昔に還れ!です。

あ、思い出しました。アップルも中国から撤退するようです。他の米企業も国内回帰が始まったようです。といって保守主義だけでは困りますけど。

コメント [政治・選挙・NHK140] 北出美翔氏 小沢一郎氏の元運転手…北海道8区(スポーツ報知) メジナ
12. 2012年12月09日 19:31:46 : tnajMVYdYU
鳩山さん、小沢氏への恩返しに北出美翔さんにカンパして応援演説に行ったらどうですか。

「私はね!総理になってから小沢さんの言うことを少しでも聴いていれば、こんなことにはならなかったはずなんですよ」「本当に小沢さんはすごい政治家です」ぐらいは言えるだろう。

日本未来の党は次期の参議院選挙候補者を募集するはずなので、再度出直しますか?それともまだ民主党に未練があるのですか?


コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
03. 2012年12月09日 19:32:15 : 6kuobrWeYc
>日米同盟によって世界最大の米国の軍事力が日本のバックにあるからこそ、日本は戦争に巻き込まれずに済んできました。

そうでしょうか?
ベトナム戦争の時、韓国は派兵してますよ。
憲法9条がなければ日本だって派兵してたかもしれません。

イラクへの自衛隊派遣の過程を忘れたのかね?
アメリカこそが日本を戦争に巻き込みたくて仕方がないのが現実。

>中東では今でも戦争の危機が目の前にあるし、

その中東だが、あなたの大好きなアメリカ・NATOが裏で荒らしまわっているんですがね。戦争版読んでる?

「真相の道」改め「珍米の道」にでも改名したら。

コメント [政治・選挙・NHK140] コメントへの回答。 :小沢は「外国人地方参政権」をマニフェストから削除したにもかかわらず強行した。 この事実は重い。 真相の道
02. 2012年12月09日 19:32:17 : dqdIW2oFJ2
>みなさんどうしてこんなキチガイ(真相の道)をかまうのか?

みな、真相の道のような不要有害な生ゴミの除去処理法が必要だと感じているのですよ。
不幸にしていまだその方法は見いだせていないのですが(ただ、これを見いだせば人間
の世界がひっくり返るような大事なので、簡単に見つかるものでもないですが)。

コメント [政治・選挙・NHK140] 官僚政治がお望みか? “日本を変えてくれ!”は冗談、パラサイトな国民が心地いい (世相を斬る あいば達也)  笑坊
14. 2012年12月09日 19:33:43 : QKj2V8oUfM
11>

私の正論に答えることもできない在日のおまえ。

おまえカンサンジュだろう。妙な朝鮮系の哲学用語を使って

立派な日本人を煙に巻くインチキ学者。

金正日総合大学の出身に違いない。

コメント [政治・選挙・NHK140] 首相陣営、街頭でビデオ流す…公選法抵触の指摘===こいつにルールを語る資格なしだ! 日本一新の夜明け
13. 2012年12月09日 19:34:02 : 05UhnFBHRM
財務省のお抱え議員はどんな悪いことをしてもお咎めなし。野田の政治資金の流れを見れば逮捕・議員辞職間違いなし、それでも東京地検は動かない。財務省の犬だから、だから好き勝手している。次は投票用紙の偽造までするかもしれない。
コメント [自然災害18] 犬NK 「東日本大震災を思い出せ!」「急いで逃げろ!」と絶叫 チクリ虫
10. 2012年12月09日 19:36:12 : 0jrjjJs3nU
大学の空手部OBで指導者だったタクシー運転手のお爺さんを蹴り殺した現役の空手部主将がいる成蹊大学。
その成蹊大学出身の低学力&低学歴の安倍晋三を総理候補として連日マンセーするくらいだから、
NHKは、白頭山のもとに誕生遊ばされた将軍様と金豚日を持ち上げていた北チョン放送と同根
コメント [議論30] 未来が最大議席をとり、自民系が4割を切るには計算上はこの投票行動が良いと思う。 乃依
08. 乃依 2012年12月09日 19:36:58 : YTmYN2QYOSlOI : k0lCu9Ns3g
この投票の仕方に道義的正当性はあるのか?
こう考えることにしている。

真意は、比例で示した。比例で報われることを信じよう。
小選挙区では、どうしても当選させたくない候補者に
最高の反対票を投じることができた。悔いはない。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「ウェーク 森ゆうこ氏が辛坊キャスターの論理矛盾に噛みつくと、橋下五郎氏が応援:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
30. 2012年12月09日 19:37:29 : sUpHQ8Q75g
>>27
> 辛坊は大阪では神だ。それは間違いない。

平然と嘘を吐く
形勢不利と見れば大声を出して相手の発言を遮り誤魔化す

自分勝手つう意味じゃ神の領域だが
視聴者にはバレバレで
それに気付いてないのはゴミウリだけつう哀れな状況

辛坊もナベツネ同様裸の王様だ罠w

コメント [政治・選挙・NHK140] 橋下徹 劣勢にピリピリ 維新の会空中分解 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
133. 板金屋 2012年12月09日 19:37:42 : Qjv7UYimkdBWI : ANEkUrgFn6
未来の党、みんなの党、小沢さんも渡辺さんも元はと言えば自民党の方達ですね。
戦争に負けてから日本国を復興させたのは自民党政治独裁の流れで今まで来ています。
今の民主は自民党そのものです。
東南アジアの国々を重視する小沢さんを抹殺しアメリカに好かれる政治を優先する今の自民、民主、コバンザメ的宗教政党。
選挙が終われば消費税増税を決めたように一般国民の意思無視で集まり利権癒着、金券癒着の再現が自民党中心で確実な流れでしょう。

一部の利権者たちのための自民党政治に国民がNOを突きつけたのが前回選挙だったはずです。
今回、自民党的タイプ政治家が多く残った民主党に投票するのは自民党を応援するだけです。

他党を批判中傷するだけの、自党が生き残ればそれでいいというような党ばかりが有利なように報道されてますが、よく見てください、小沢さんがいくら非難されても誰かを攻撃しましたか?なぜ、嘉田さんが小沢さんと組む気持ちになられたか考えてください。
この方達には政治家としての力量、品格を感じさせます。
自分さえよければいい、まわりの敵をぼろカスに言うような政治家と比較してみてくださったら、ほんとうに日本にとり必要な政治家は誰なのか判ります。
小沢さんの冤罪疑獄事件がなければ、日本はすこしよい方向になっていたかもと考えます。

政治家でなくとも、自分のまわりの人たちを侮蔑するような言い方をする方達がいらっしゃいます。
未来の党や小沢さんを本気で応援されたい方達には言葉使いに気を付けられ、品位品格の感じられる応援を期待したいと望みます、そうでなければ日本未来の党の品格まで傷つけることにつながりかねません。
インターネットなら何を言ってもよい、インターネットを大切にするならそんな事は許されないですから。


しかし、アメリカ一辺倒の日本から脱却すべく東アジア重視の国へ変貌させるために離合集散を繰り返しているのが現状ではないでしょうか。



コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
04. 2012年12月09日 19:38:11 : sRvxCQklrg
ハイハイ

良かった良かった。


コメント [政治・選挙・NHK140] 総選挙の真のテーマ:どうすれば経済成長が可能か? −公共事業と構造改革の功罪− 佐藤鴻全
04. 2012年12月09日 19:39:37 : qon4Nnuetw

 経済の話 パ〜〜ト2

 東日本の大津波で壊滅した海岸線に 2000億円の予算で

 津波の防波堤を作るのだそうだ <== これを聞いて びっくりした

 ===

 2000億円の金が有れば 被災者10万人に 100万円ずつ配れる額だ

 4人家族なら400万の収入になる 

 ===

 2000億円の 防波堤は 単なる防波堤で 何の経済効果もない

 老人が バイクで 100キロのスピードで 走り抜けるようなもの

 そこに 何の意味もなく 美的価値もない

 ===

 堤防に2000億円もかけてもらう 市町村の住人は 誰一人として

 その堤防を作ってもらいたいと思っていないわけだ それよりも

 自分たち被災者が どうやってお金を稼いで 10年後を生き延びるか

 皆目見当がつかない と不安を感じて過ごしている

 市町村を 高台移転して 何ができるのか 経済基盤は何なのか??

 ===

 ただ単に 高台移転と 堤防工事の 土木作業人としての 日雇い人生だけ

 未来に対する 明確なビジョンは 何もない 

 ===

 今 被災地は 真っ赤な血を流して その傷口を更に大きくしながら

 真っ赤な血は 海岸線の砂に吸い込まれるだけの 無謀な負け戦をさせられる

 

コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
05. 2012年12月09日 19:39:44 : nvgOzXYQGM
どんどん未来・小沢・嘉田と打ち込んでください。
あ〜ら不思議 誉めても貶しても支持率があがります。

コメント [政治・選挙・NHK140] コメントへの回答。 :小沢は「外国人地方参政権」をマニフェストから削除したにもかかわらず強行した。 この事実は重い。 真相の道
03. お蔭様で閻魔大王w 2012年12月09日 19:40:16 : D1PNEbcjn60Rg : no31X615y2
>まずはじめに、コメントへの回答はコメント欄に書くべきとの声がありましたが、私はそうは考えません。
コメント欄での回答では、いくら私が「真相の道」だと名乗ってもそこには信頼性がないからです。
詳しくは、阿修羅の下記で説明済みです。
http://www.asyura2.com/12/senkyo130/msg/777.html

ワロタ、苦しいいい訳じゃのう〜w
これまでの自作自演の悪行が祟り、IDキックでコメント投稿が出来ないからじゃろう!?
正直に言え!
悔しかったらコメントを投稿してみな。www

それと、成り済ましが可能かどうか、自分の主張の正しさを証明するために、「お蔭様で閻魔大王w」のペンネームで投稿してくれ。最後の「w」を忘れてはならんぞーw。
文面は『成り済ましを証明します。私は「真相の道」です。』とでも書いてくれ。w
はい、どうぞ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「ウェーク 森ゆうこ氏が辛坊キャスターの論理矛盾に噛みつくと、橋下五郎氏が応援:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
31. 2012年12月09日 19:41:08 : OI8XaDgLOg
シンボウと五郎爺アホすぎて、おもしろすぎ

こいつら消費税増税で赤字の穴埋めはできないと正論の森さんに対し、躍起になって反発していたくせに(無知丸出し)、みんなの江田憲司が穴埋めなんてできないですよ、と発言したら、二人して一瞬真っ白になってた。
無知な勉強不足のバカとボケが、どなたさんかの御命令だからといって、しったかぶっちゃって喋っちゃいけないのよ。
これ原則
自分のこれ以上ない馬鹿さ加減を露呈するだけだ。
ハシシタも同じ。
事実はハッタリや大風呂敷を補填しない。

嘘臭さ胡散臭さがますます見る者の心に広がるだけっつうこと。

ほっといてもいつもバカはみ〜んな知ってる失言暴言前科のある同じ面々なのだから、ぜーんぜん意に介さなくていい。


コメント [マスコミ・電通批評13] マスコミが嘘の情報を流し、そして国民は騙される(simatyan2のブログ) 運否天賦
06. 2012年12月09日 19:41:26 : ONFwL3t9zY
ちょっと違うが、何でこうニュースというのは(テレビでも新聞でも)必ずネガティブな言い方をするんだろうね。「なんとかかんとか、だが解決には程遠い道のり」「問題山積」等々。とにかくニュースでポジティブな表現を聞いた事がない。良い事でも必ずそれをくさすような言い方をする。「〜という狙いがあるものと見られる」とか。

このケースのように完全に悪意のある捏造も多い。
捏造は論外だが、他の場合でも言い方を考えて欲しいものだ。

コメント [原発・フッ素29] 大阪瓦礫モジモジさん不当逮捕 JRが関与か (たむごんの白熊ニュース)  赤かぶ
05. 2012年12月09日 19:41:37 : RtHpc6Pa3U
本日20時より予定されているモジモジさんら不当逮捕をめぐる、
大阪の弾圧の現状と事実報告中継ですが、ユーストのリンク先に変更があります。
ぜひ、拡散し、周知してくださいませ。

幹太 ‏@nandakandakanta

【訂正大拡散!】本日20時よりの放送ですが、アカウントに変更があります!こちらより放送します→「米原幹太の現実」 http://ustre.am/LvOd  大阪で起きている現実を全国の方とシェアしたいです。視聴でのご参加お願いします!

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/06 [埼玉]埼玉5区全候補 街頭演説(藤島利久氏) loveholic
54. 2012年12月09日 19:41:39 : 1KLb5xgPFs
他のブログでのコメントで「毒(F氏)を持って毒(枝野)を制す、これでよいの

では」というものがありましたが、F氏について危惧している投稿の多くは選挙の

結果はどうであれ、やがて未来の党を蝕むかもしれない毒を怖れているのだと思い

ますよ。


枝野が落ちて未来の候補が通れば、その限りでは良いに決まっているけれど、政党

としての品格とか信頼とかのもっと大きなものを失いかねない、ということを心配

しているわけです。

コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏めぐり対照的な対応 民主・黄川田氏と未来・佐藤氏 (河北新報)  笑坊
46. 2012年12月09日 19:42:25 : j7h5HQ0H2Y
>44

政策はどうあれ、黄川田さん、階さんと、他の候補者では
人間の質の違いを感じます。

4区の、小沢さんは、日本は普通の国であるべきだとかの
発言を今までしてきました。

ならば岩手も普通の県にしろ。このやろ。


コメント [政治・選挙・NHK140] 国民の希望を破壊した民主党の極悪「四銃士」副題:民主党B層形成経緯(神州の泉) 判官びいき
23. 2012年12月09日 19:42:55 : l2nZMobMq6
組織はトップの器の大きさ以上にはなれないということ。

鳩山さんで決まりだろう。

自分より大きい器の小沢さんを使えなかった。

コメント [政治・選挙・NHK140] 愛国と原発とTPP (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
11. 2012年12月09日 19:43:17 : mP5tGcCmYI
この投稿に心から賛同致します。今の自称愛国者の9割方は偽者です。
 資本主義体制と官僚機構を「保守」したいだけの者共など、断じて愛国者ではありません。もはや今は少数派叩きしか能が無くなったようで、劣化も極まれり、です。
 結局、全ての元凶は明治維新というクーデターだと思います。
 犬畜生にも劣る、粗暴で無教養な薩摩・長州の足軽共が、数千年かけて育んできた日本の繊細な伝統的文化全てを「軟弱だ」として破壊しつくしたのです。
 結果、85年後に完膚なきまでに滅ぼされましたが、学習能力が無くなった連中が残されました。その末裔どもが今も石原信者に代表される「ゴリラ脳保守」です。
 明治維新では伝統仏教と並んで修験道も廃絶の一歩手前に追い込まれましたが
数少ないその継承者がブログを運営しております。
前々回の記事も参考になるかもしれません。
ご一読いただければ幸いです。
http://ameblo.jp/yamabushitaiken/
コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
06. 2012年12月09日 19:43:18 : RQ782nEzDI
日本は戦争に負けてアメリカに占領されているから、他の国は手出しができない。
手出しすれば占領国アメリカの利権を犯すことになりアメリカが黙っていない。
と言う状況を打破すべく真の独立を勝ち取るため戦争準備をしようと石原維新は言っている様に聞こえる。
しかし、そんな事をしなくとも利権がなくなれば吸血鬼アメリカは日本などすぐに手放す。
世界中に貧しい独立国はいっぱいある。その中に日本が入るだけだ。
年寄りの国として。
石原維新の言う事を聞いていたら全国が放射能汚染された国土が残るだけだろう。
「美しい国日本」 静かすぎて虫一匹いやしない。これが、安倍の言う世界だったのかと思う。
コメント [議論30] 未来が最大議席をとり、自民系が4割を切るには計算上はこの投票行動が良いと思う。 乃依
09. 乃依 2012年12月09日 19:43:22 : YTmYN2QYOSlOI : k0lCu9Ns3g
以上の話は、自民は避けたい、未来に入れたい、という傾向における例です。
Bは避けたい、Aに入れたい。
という構図であれば、幅広く応用可能です。
皆様の立場に合わせてお考えください。
コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
07. 2012年12月09日 19:43:37 : nvgOzXYQGM
メディアが小沢と言わなくなったのも、ビッグデータ解析の最新の研究結果です

小沢・小沢・小沢・小沢・小沢・小沢・小沢

(ぷぷぷ)

コメント [政治・選挙・NHK138] 東京6区 衆議院選挙2012年12月 世田谷区(第5区に属しない区域) 選挙担当
04. 2012年12月09日 19:44:29 : vuBkBsXONc
小宮山洋子は危険人物です、ここに詳しく書いても仕方ありませんが、この選曲では自民・民主以外に投票するほうが良い
コメント [政治・選挙・NHK140] コメントへの回答。 :小沢は「外国人地方参政権」をマニフェストから削除したにもかかわらず強行した。 この事実は重い。 真相の道
04. 2012年12月09日 19:45:28 : z17FJNbZ4o

やっぱり真相の道は、日本語が不得意なようだ。

> 小沢は「外国人地方参政権」を…強行した。 この事実は重い。

だってよ。大笑いだ。どんな事実だよ?

「強行」の意味を全く理解していないのが明白だ。

強行とは、例えば最近のわかりやすい例で言えば
「野田が、党内の反対の声を抑えて、消費税増税法案の提出・採決を強行した。」
というふうに使うのだ。
これが「強行」という言葉の正しい使い方だ。まともな人には説明するまでもないだろう。

そんな簡単なことすら、この真相の道には分からない。

たぶん「強行する」という言葉を初めて聞いた時に、なんかの加減で、ものすごく気に入ってしまったのだろう。
愛着を覚えてしまったのだろう。
いかにも低脳アスペルガーの真相の道らしい振る舞いではある。

だがここまで日本語を粗末に扱われて、われわれまともな日本人は黙って見過ごすわけにはいかない。

真相の道は日本語をバカにしている。

とんでもない反日である。

低脳かつ反日の真相の道は 断固、糾弾されなくてはならない。


コメント [政治・選挙・NHK140] こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) gataro
94. 2012年12月09日 19:45:47 : kZH4PUBT6k
アカ新聞の世論誘導にはうんざりだ。

この程度の認識で記事を書かれたんじゃたまったもんじゃない。

左翼新聞の偏向報道の見本だな。


記事 [音楽10] Paul Winter - Sun Singer
Paul Winter - Sun Singer


http://www.asyura2.com/12/music10/msg/480.html
コメント [政治・選挙・NHK140] 野田民主党への大疑惑 これは司法による捜査解明が必要だ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
21. 2012年12月09日 19:45:58 : 1MFeIuXb6w
多様な言論があるのはいいことだ。
大マスコミは、不偏不党などウソついてないで、自社の信念に基づき支持政党を明確にするべき。
それを決して非難するものではなく、いろんな言い分を知ったうえで、国民は自分の頭で決めるのだ。

マスコミは「自分たちは中立」などと本性を隠して偏向・捏造で変な方向へ国民を洗脳・誘導するのはヤメロ!

大手新聞をよく読むインテリほど洗脳される恐怖。

コメント [政治・選挙・NHK138] 逢坂 誠二 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
02. 2012年12月09日 19:46:26 : bfiHqt1iFQ
裏切り者は去れ。期待していただけに残念。我が身ばかりが可愛いい奴に政治は任せられない。
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/06 [埼玉]埼玉5区全候補 街頭演説(藤島利久氏) loveholic
55. 2012年12月09日 19:46:43 : j7h5HQ0H2Y
藤島の、当選に10万円かければ100万円もらえます。
皆さんどうします?


コメント [政治・選挙・NHK138] 鈴木 貴子 新党大地(推薦・支持:未来) 選挙担当5
03. 2012年12月09日 19:48:11 : bfiHqt1iFQ
鈴木さんの演説をネットで聞いて妻が涙を流していました。実は私も生まれて初めて演説で涙が出そうになりました。絶対当選してください。
コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
08. 2012年12月09日 19:49:03 : nvgOzXYQGM
朝日新聞が嘉田代表を賞賛

■嘉田由紀子・日本未来の党代表

 国会議員の皆さんに原発をどうしてもやめたいという人がかなりいる。しかし、その人たちがバラバラだということで声をかけていただいた。小沢(一郎)さんと力をあわせて原発ゼロの社会をつくるため国政で声をあげている。自民党、民主党、公明党。本気で原発をやめようと思っていない。20年、30年、先延ばししている。社民党、共産党。スローガンで原発ゼロを言うだけで見通しが立っておりません。

 いま確実にプログラムを持って原発ゼロを目指す政党ができなければ、国際的にも日本は存在感を失う。原発ゼロの社会を琵琶湖から発信して国政政党として声をあげなければいけない。小沢さんをはじめ亀井(静香)さん、多くの力のある政治家と力をあわせて、子どもたちの命と未来を守る、それが知事として私が国政政党を目指している大きな理由だ。(大津市の琵琶湖畔での街頭演説で)

コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
09. 2012年12月09日 19:49:07 : Gqyg17MAjM
もうテレビの党首討論会なんかやめろよっていいたいね。
どいつもこいつも立て板に水のようにしゃべる。
とくに野田。w
あるは安陪。w
あるいはハシシタ。w
あーでもない、こーでもないと口先だけは立派だがたとえば脱原発なんか10年30年先のはなしをしているのだからやれなくてもだれも文句はいわない。
30年後の世界(いまの赤ん坊が30歳の中年になっている!)でだれが公約違反なんて文句を言う?
だからもう「脱原発」なんていい放題。
すべて選挙前のリップサービス、言い逃れ、騙しのたぐい。
党首討論会は民主党が公約を堂々と踏み破った時点で無意味と化したのだ。
そんなものをいくらやってもなんの意味もない。
ウソのつき方の品評会だ。
唯一信頼できるのはこういう討論会の欺瞞性を馬鹿にして、黙ってじっと眺めている賢者の目だ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 原発ゼロは私の使命…菅直人氏の使命感を見よ!! 仕業屋
46. 2012年12月09日 19:49:20 : Y28uZ2IjEw
仕業屋さん残念ですが阿修羅では誰一人と言っていいぐらい菅を支持する人はいませんね。あなたもこんなところで油を売っていないで菅の応援演説にでも参加したらどうですか。誰もいないところで誰にも相手にされず演説をするのも大変ですよ。もちろん無能菅と罵声を浴びるのは我慢してください。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「ウェーク 森ゆうこ氏が辛坊キャスターの論理矛盾に噛みつくと、橋下五郎氏が応援:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
32. 2012年12月09日 19:49:25 : KKbgCE8XBA
なんでチャラチャラしたペラペラと薄ぺらな男がどこがいいのだよ!(怒)
宮根誠司、笑福亭鶴瓶といい下品だ、浅ましい。ブラウンから摘まみ出せ!
大阪人はチャンとしろ!読売、関西テレビ[幸せの時間)は下品すぎる。(怒)
コメント [原発・フッ素29] 大阪瓦礫モジモジさん不当逮捕 JRが関与か (たむごんの白熊ニュース)  赤かぶ
06. 2012年12月09日 19:50:17 : RtHpc6Pa3U
12.9不当弾圧に対する救援会公式抗議
http://blog.goo.ne.jp/garekitaiho1113/e/9371fe7cbe82c762c5b0cff9c216d47d
コメント [政治・選挙・NHK140] 官僚政治がお望みか? “日本を変えてくれ!”は冗談、パラサイトな国民が心地いい (世相を斬る あいば達也)  笑坊
15. 2012年12月09日 19:50:18 : HWdjPO4WoU
QKj2V8oUfM 君
≪おまえカンサンジュだろう。妙な朝鮮系の哲学用語を使って
立派な日本人を煙に巻くインチキ学者。
金正日総合大学の出身に違いない。≫
よく朝鮮系の情報持っていますね。ふふふ
まさにネトウヨ在日韓国系国民のニオイです。
アナタが在日と言い出したのですよ。
時系列に見てご覧なさい。
だからネトウヨは嫌われるのです。
自民安倍の書き込みに行って、
万歳三唱してくださいね。
在日君
QKj2V8oUfM 君


コメント [政治・選挙・NHK140] 議員立法で集団的自衛権行使の実現を謀る亡国の安倍自民党(陽光堂主人の読書日記) 判官びいき
05. 2012年12月09日 19:50:20 : QKj2V8oUfM
未来も、みんなも、維新も、民主も、まあ同じようなもんだよ。

もうこりごりだよ。

うわべだけの事にとらわれて選挙向きの事ばかり言っているのは。

私の予想。

仮に、未来が政権をとったとしよう。

恐らく、卒原発なんか適当に官僚まかせにして、結果、雨散霧消。

その代わり小沢さんが全面に出てきて在日への参政権付与の推進政党になる。

まあこんなもんだ。

小沢さんは未来の女性票に目をつけただけ。

嘉田さんは騙されないでほしい。


コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「外国人地方参政権」を 強行する可能性大  同党の闇将軍・小沢は これを強行してきた 真相の道
16. 2012年12月09日 19:50:46 : TvGRkXl8k6
それにしても「本当の日本人」とはどういう人のことを言うのか?大地からおがってきた人か?
また、いかにも自分が日本人で誰それが朝鮮人だとか言ってる奴は、自分が本当の日本人であることを証明するものがあるのか?
私も自分の家系が武士であった証拠は持っている。しかし、それ以前になると何をやっていたか、どこから来たかなんて証明するものなんてないよ。

かつては中国大陸が「世界」だった。日本人が朝鮮半島を通って中国に行ったり、または朝鮮人や中国人がやってきたりすることはあたりまえだった。
だから、ベルツ説を持ち出すまでも無く、日本には昔から朝鮮人や中国人がたくさんいて、そのかなりの数が混血を繰り返して現在の日本人になったことぐらい常識的に考えたってわかるはず。
今、在日とか呼ばれてる人たちも、あと数百年たてば完全に日本人になってしまうだろう。

日本人(優秀な民族)vs在日(劣等民族)、こういう構図を作って対立を煽りたい奴がいるようだが、そういったことは偏狭な田舎者がするようなことで、自分で自分を卑しめているだけだよ。

《参考》縄文・弥生混血説を裏付け 日本人の遺伝子解析
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201211010088.html

コメント [経世済民78] 家計にやさしい「ねこまんま」が日本でひそかにブーム・・中国メディアも勧める「恐慌時レシピ」! 墨染
03. 2012年12月09日 19:50:55 : DJAG8Fpzcw
おいらも、猫まんま大好き。

玄米で毎日猫まんまだぞ。

コメント [政治・選挙・NHK138] 仲野 博子 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
02. 2012年12月09日 19:51:06 : bfiHqt1iFQ
今回は民主党では勝てない。裏切り者は死ぬのみ。民主党のすべての議員がそうだけど、あなたを含め皆情けない議員ばかりでした。2009年を返してほしい。
コメント [政治・選挙・NHK140] 悪意で歪められた「TPP交渉参加」報道 〜批判されるべきなのは「各党の姿勢」ではなく「報道」である | 近藤駿介 pochi
11. 2012年12月09日 19:51:15 : tnajMVYdYU
TPPが日本にとって不都合なことがあれば、国内法で対応すれば良いと国会答弁した総理がいましたね。
条約は国内法より優先されることをご存じなかったようです。
交渉に参加してから結論を出せばよいと言っているが、参加し又は参加を表明している国同士がルールを決める場に参加するか分からない国が入って条件交渉が出来るはずがないでしょう。
国民を愚弄した話であって、全くの詭弁ですよ!

記事 [音楽10] Pages - Let It Go
Pages - Let It Go


http://www.asyura2.com/12/music10/msg/481.html
コメント [原発・フッ素29] 大阪瓦礫モジモジさん不当逮捕 JRが関与か (たむごんの白熊ニュース)  赤かぶ
07. 2012年12月09日 19:51:38 : 8hYmzBXj6k
だんだんタガが外れて来ているように見えるね…

TPPだとかACTAだとかFEMAだとか徴兵制だとかが進んでしまえばこんなのは当たり前の世の中になってしまう訳で…

やってる側は日本はそういう風に移行して行くって確実に思ってるからもうフライング気味になってきてるのかもね…

実際福島の現状がそう。

到底許される事ではないがまかり通そうとしている…

自民が政権を取りFEMAが設立・憲法改正されれば間違いなくデモなんかした日には全員強制連行だろうね…


やっぱり何もかもNWOの計画通りに進んでいる。

こう考えると福島事故もやられたって考える方が自然だね。

間違いなく我々は予定されていた過中にいる…

そう思えてならない。

人口削減計画は陰謀論だなんて言う人がいるが、しっかりもう日本では始まっているじゃないか。

コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏めぐり対照的な対応 民主・黄川田氏と未来・佐藤氏 (河北新報)  笑坊
47. 2012年12月09日 19:51:42 : j7h5HQ0H2Y
階さんのくら〜い感じの雰囲気は東北岩手にピッタリです。
今後はB級議員として頑張ってもらいたい。

コメント [政治・選挙・NHK140] コメントへの回答。 :小沢は「外国人地方参政権」をマニフェストから削除したにもかかわらず強行した。 この事実は重い。 真相の道
05. 2012年12月09日 19:52:42 : EWPAkg3jl1

投稿者は以前、尿道に焼け火箸をたたき込まれて随喜の涙を流し、以来、チン相の道とか呼ばれる様になったとの事だけど、何を何処にブチ込まれても生来のゲス根性は変わらないだろうなぁ。
コメント [政治・選挙・NHK138] 清水 宏保 新党大地(推薦・支持:未来) 選挙担当5
08. 2012年12月09日 19:52:49 : bfiHqt1iFQ
比例は未来です。清水が勝てば面白い。大地の候補は是非勝ってほしい。関西から祈っています。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「ウェーク 森ゆうこ氏が辛坊キャスターの論理矛盾に噛みつくと、橋下五郎氏が応援:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
33. 2012年12月09日 19:53:11 : doiIpij66Q

辛坊って奴がここまで汚い・ずるい奴だとは思わなかった。

本当に腹立つね〜。

辛坊・・・いい加減にしろよ。

このッ 大馬鹿ものめ!!



コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
10. 2012年12月09日 19:53:24 : nvgOzXYQGM
朝日新聞が嘉田代表を絶賛
■嘉田由紀子・日本未来の党代表

 国会議員の皆さんに原発をどうしてもやめたいという人がかなりいる。しかし、その人たちがバラバラだということで声をかけていただいた。小沢(一郎)さんと力をあわせて原発ゼロの社会をつくるため国政で声をあげている。自民党、民主党、公明党。本気で原発をやめようと思っていない。20年、30年、先延ばししている。社民党、共産党。スローガンで原発ゼロを言うだけで見通しが立っておりません。

 いま確実にプログラムを持って原発ゼロを目指す政党ができなければ、国際的にも日本は存在感を失う。原発ゼロの社会を琵琶湖から発信して国政政党として声をあげなければいけない。小沢さんをはじめ亀井(静香)さん、多くの力のある政治家と力をあわせて、子どもたちの命と未来を守る、それが知事として私が国政政党を目指している大きな理由だ。(大津市の琵琶湖畔での街頭演説で)


コメント [原発・フッ素29] 福島県産 ピカの輪熊 430,170 Bq/kg 43万ベクレル :#選挙:#AKW: (乖離のぶろぐ)  赤かぶ
05. 2012年12月09日 19:54:40 : DxhkSHAoqU
>>4

厚生労働省の報告の表現の仕方もいかがなものかと思うが、
元データも見ないで、あんなとんでもない値に誤解して
さらに見出しまでつけてブログにまで書くなんて、バカもいいところ。

だから、放射能恐怖煽りやとして信用されなくなる。

コメント [政治・選挙・NHK138] 横路 孝弘 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
06. 2012年12月09日 19:54:42 : bfiHqt1iFQ
早く辞めて下さい。何の役にも立ちませんでしたね。
コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
11. 2012年12月09日 19:55:16 : Gqyg17MAjM
追記

わたしは共産党はきらいだが、脱原発は10年先だの30年先だのという公約はなんの保障もないものだ。
だから10年先だの30年先だのといっているような政党の「脱原発」はいっさい信用しない。
唯一、大嫌いな共産党のみが、唯一有効な脱原発スローガン「即時全廃」を主張している。
これでなきゃなんの意味も無い。まだことばが有効なドイツなどはともかく、すべてのことばが軽くなったこの国では。

コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
12. 2012年12月09日 19:55:44 : 0ygxno0BxA
06さん、

現状認識はおっしゃるとおりだが、

>吸血鬼アメリカは日本などすぐに手放す

というのは、甘いのではないですか。
足抜けは絶対認めないでしょう。角田美代子のように。
カルタゴのようになるでしょう。
その後、アメリカもローマ帝国のように衰退していくでしょうが・・・・

コメント [政治・選挙・NHK138] 三井 辨雄 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
01. 2012年12月09日 19:55:45 : bfiHqt1iFQ
民主に残って国民を裏切った。どんな顔して演説するのだろうか?落選してください。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「世論調査」が崩れ去るとき(八木啓代のひとりごと) SOBA
147. 2012年12月09日 19:56:11 : rWn9PLlcps
>>146

みんなでボールペンで書いてみればわかるさw

だから全員で最高裁裁判官の名前にオール×印をつけて開票結果を待てばいい。

不信任票が明らかにすくなければ票の点検を請求しよう。名古屋市みたいにねw

>>http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/3737/

>>http://www.takedanet.com/2010/11/post_e490.html
武田邦彦 (中部大学): 市民に犯罪を強いる名古屋市 ...
www.takedanet.com/2010/11/post_e490.html
差出人は伊藤某という何者かが分からない人物である。手紙には「名古屋市選挙管理委員会 委員長伊藤年一」とあるが、署名もなく公印もない。 ... するなどということは犯罪である.それを選管がやると言う。ビックリ!! 次 ...

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
06. ポケット 2012年12月09日 19:56:16 : dfdifYMJ/HUS2 : oRK82cuYhU
この投稿記事の予想が、どの様なデータの元で計算されたのかは
わからんが、この通り(±5)なら実際に投票する日本の有権者の
おそらく20%は正真正銘の馬鹿だと断定したい。

民主党が111議席・日本未来が36議席
????
あり得ない。もう少し日本人はまともだと思うが・・・
どんなにバカが多いと言っても

民主党/70議席・日本未来/20議席
この数字を上回るとは到底思えん。

私の予想は
民主党が45±5議席 日本未来が10±3
これでも十分多いと思うが…

コメント [政治・選挙・NHK138] 荒井 聡 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
01. 2012年12月09日 19:56:43 : bfiHqt1iFQ
落選を祈っています。裏切り者は死ぬのみ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「外国人地方参政権」を 強行する可能性大  同党の闇将軍・小沢は これを強行してきた 真相の道
17. 2012年12月09日 19:56:46 : QKj2V8oUfM
小沢さんは信用できない。

嘉田さんには、在日への参政権はきっぱり断ってほしい。

いや、未来の党員に、在日への参政権付与反対を踏み絵にしてほしい。

私は未来に期待しているが、この件だけはハッキリしてもらいたい。

コメント [政治・選挙・NHK140] こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) gataro
95. 2012年12月09日 19:57:28 : iZrZL2e0uM
自民党・維新が選挙で多数を占めればどうなるか。
憲法第9条破棄

そして、徴兵制復活だ。

徴兵され戦地で殺し合いをしたい者は、自民党や維新を支持すればよい。

コメント [政治・選挙・NHK138] 鉢呂 吉雄 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
01. 2012年12月09日 19:57:50 : bfiHqt1iFQ
国民を裏切った詰みは大きい。二度と当選は無いでしょう。
コメント [中国3] 釣魚島問題で火遊びをしてはならない:←対米牽制:対米融和→「広大な太平洋には中米両大国を収容するに十分な余地がある」 あっしら
04. 2012年12月09日 19:58:05 : 6kuobrWeYc
>>03
それをいうなら沖縄&北海道は?
昔からの日本領土ではないだろう。

コメント [原発・フッ素29] 原発から300キロ離れた所で頭部から足が生えているセミ 発見 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
25. 2012年12月09日 19:58:25 : mHucQNhfvE
自民党優位 などという
事前のアンケート調査もあてにならない

調査の調査が一般人にはできない

健康調査も 東電の追加支援の金額が正しいかも

私たちは査定できない

腹が立つ  だから 投票所に行き とにかく 原発NOを!

今後の地震で また津波が来ることもありなのに 
各原発大した津波対策 やっていないんだよ 震災以来


コメント [政治・選挙・NHK138] 町村 信孝 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当5
04. 2012年12月09日 19:58:54 : bfiHqt1iFQ
潮時です。何故立候補したのですか?
コメント [政治・選挙・NHK140] 「ウェーク 森ゆうこ氏が辛坊キャスターの論理矛盾に噛みつくと、橋下五郎氏が応援:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
34. 2012年12月09日 19:58:55 : MnC7a1sWQk
辛坊治郎と橋本五郎は、読売系列のテレビ担当ヤクザだ。
それも、本当にタチの悪い、ゴロツキみたいなもんだ。
二人の話しぶりを聞いてると、よく分かる。カタギじゃない。

だけど、この連中も最近は相当焦ってるね。全く感情を抑えることができなくなってる。
まあ、ナベツネ自身があれだから、ヤクザ、ゴロツキというのは、
読売という組織においては、ジャーナリズムよりずっと上位に位置する文化なのだろう。

「原発・正力・CIA」を読むと分かるが、正力松太郎とういう御人は、
自分の権力欲のためにCIAをも利用しようとした人間だ。
自分の権力を維持するためには、ゴロツキでも何でも利用する。
それが、読売という組織の遺伝子なのだろう。



コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
13. 2012年12月09日 19:59:08 : h1r5N1OcdE
>>11
へー。法整備もなくて即時全廃なんてよくできるね。

政権取る気ないと、気楽でいいや。なぁ?

コメント [政治・選挙・NHK140] 小沢氏めぐり対照的な対応 民主・黄川田氏と未来・佐藤氏 (河北新報)  笑坊
48. 2012年12月09日 19:59:13 : f8uuGATv0o
いまだに社会党、社会民主党、民社党、民主党を混同する人がいる。
大船渡市に民社党の市長がいたっけ。
社会党の市長はいたが。


コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」嘉田代表攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
174. 2012年12月09日 19:59:15 : j7h5HQ0H2Y
>169
>いつ事故が起きた?

165は、「原発動かしてまた事故が起きたら」の表現は、仮定法を
用いているんだよ。起きた事実を言ってるんではないよ。

君、右翼でしょ。


コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
14. 2012年12月09日 19:59:30 : nvgOzXYQGM
嘘つけ!即時全廃などできるわけがない。

即時停止だろ。1秒で宇宙のかなたにもっていけ。

記事 [音楽10] Pat Metheny Group - Daulton Lee
Pat Metheny Group - Daulton Lee


http://www.asyura2.com/12/music10/msg/482.html
コメント [中国3] 丹羽宇一郎前中国大使送別会の問題発言をすべて書く[週刊現代]:どこが問題発言なのか不明(笑):米倉氏と同じ考え あっしら
04. 2012年12月09日 20:01:19 : 6kuobrWeYc
いまのマスメディアは戦中と同じだね。
大本営発表、政府の公式見解のみを伝えそれ以外はシャットアウトする存在と
成り下がってしまった。
これでは中国のメディアを笑えないよね。
コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
15. 2012年12月09日 20:01:27 : 1k0eMQ8XDs
知性がない人間とは真相の道君みたいな人間を言うのだろう。小沢氏を非難するのはいいが事実に反してることばかりで無性に腹が立つ!小沢氏の政治行動を一から勉強して出直してこいって感じだ。
真相の道くんは陸山会事件をどう思っているのだろうか?
西松事件からの経緯をどう思ってるか聞いてみたい?
知性がない人間には無理か?笑
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
07. 2012年12月09日 20:02:04 : S5WKgDg5Om
予想だけなら誰でもできる。新聞の数字を多少アレンジするだけなら1分もかからない。

林くんとやらはどうやって計算したのか。アホらしい。どの候補者もゴメンだとしても480人が当選してしまう。

コメント [原発・フッ素29] シリーズ・食材汚染(1)・・・今、牛乳をどう考えるのか?  武田邦彦  赤かぶ
05. 2012年12月09日 20:02:11 : DxhkSHAoqU
>>04

>雨で流されたり風で飛ばされたりで普通だったら減るもの

だったら、武田氏は半減期などといわなければよい。
いかにも、専門家ぶってその実、何のロジックもない。

コメント [政治・選挙・NHK140] 在外邦人期日前投票で「投票リストに“未来の党”の名を載せてなかった」ようだ。 SOBA
10. 2012年12月09日 20:02:43 : hqfbQuCuIg
また、トロイの木馬か?
「未来の党」が大勝したら「届出遅れ」を理由に全部無効にする。
「未来の党」がそこそこの票ならこのような在外法人分とかを無効にする。
在外法人分の投票用紙の作成に間に合わなかったとか理由をつけて。

在外法人分の次のターゲットは国内の期日前投票分だ。

そして最後は全部無効だ。

さ〜、どうする?

恐ろしいことになってきたのかな?

それでも我々のやるべきことは一つ「未来」の票を一票でも増やすこと。

国民の民意をいかなる形でも明らかに示すことだ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/06 [埼玉]埼玉5区全候補 街頭演説(藤島利久氏) loveholic
56. 2012年12月09日 20:02:51 : to2DrMABDI
藤島さん、演説がうまいですね!日本の未来のために、ぜひ当選していただき、国会の場で頑張っていただきたい人物です。
コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
16. 2012年12月09日 20:03:08 : u1MYwE4uZw
9条があったから、朝鮮戦争、ベトナム戦争、湾岸戦争と派兵せずに日本の若者の

命が助かった。アーミテージがイラク戦争で「ブーツオンザグラウンド」と叫んだのを忘れたか。
アメリカは、なんとかコストのかからない傭兵に日本を仕立てようとしているのだ。
おまえのような腰抜けが戦争の現実と過酷さを知らずに煽りたてようとしているのは
ほんとにに腹が立つ。
従軍経験のある古老に話を聞くと軍隊生活の非人間性に憤りを覚える。
おまえは、30キロの背嚢を背負って100キロ行軍することの過酷さをわかっているのか。
おまえが、安倍を選んで徴兵制が施行されたら、真っ先に最前線に行くんだろうな。
口ばかりの連中に限って偉そうにする。
ヘタレのくせに生意気いうな!

コメント [経世済民78] それ見たことか 韓国経済ひっ迫で日本に泣きつく日  赤かぶ
14. jaeseiszot 2012年12月09日 20:03:10 : Ye/xgRQYIoA7. : Max2hOEvFI
直近のウォン・円レートは100ウォン=7.6円。
ウォン・円レートは昨年平均で100ウォン=7.21円であり、現在は少しばかりウォン高・円安である。
リーマンショックショック前は100ウォン=13円であり、現在は超ウォン安・円高である。
1972年当時は、100ウォン=90円であり、現在は超々ウォン安・円高である。
韓国という国は少しでもウォンが高くなると大騒ぎする。だが、これはグローバルスタンダード。
日本は超円高で会社が潰れても、会社の経営者が無能と決め付けてそれで終わり。
日本国民一般の円高に対する感覚の方が、ガラパゴス的である。超円高で国が滅びるであろう。

より公正な尺度である実質実効レートで見ても韓国ウォンは対円で安すぎる。

実質実効為替レートから見た超円高の進行の実体
(円が上昇率トップ、ウォンが下落率トップ)
http://stockbondcurrency.blog.fc2.com/blog-entry-4.html

コメント [政治・選挙・NHK140] <TPP交渉>関税撤廃の例外巡り難航 農産物で隔たり:堂々と理由を説明し交渉参加表明を取り消すしかないTPP あっしら
05. 2012年12月09日 20:03:11 : QKj2V8oUfM
アメリカ側から言ってきながら、中身を知らせない協定って、その時点で

アウト。オバマは日本が網の中に入ってくるのを待っているのだと思う。

コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
17. お蔭様で閻魔大王w 2012年12月09日 20:03:15 : D1PNEbcjn60Rg : no31X615y2
おい、死にそうの道、成り済まし証明まだー?
↓早く証明してくれないか。

>文面は『成り済ましを証明します。私は「真相の道」です。』とでも書いてくれ
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/665.html#c3

コメント [政治・選挙・NHK140] 裏切り者31人の当落 優勢2・接戦3・劣勢26 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
22. 2012年12月09日 20:03:23 : KKbgCE8XBA
>>10さん

オレも原口は好かんと〜。九州人は風見鶏とか口先が一番好かんとたい。
川内も薩摩だけどダラシなかーーーー。

それに比べりゃ、熊本2区の未来の福島さんは厳しい戦いでも頑張っておらすと。
じゃけんが、俺も親戚、友達、知人に家族総出で応援ばしよっと。

厳しかばってん、あと一息たい。さ、馬刺し食って頑張りゃないとしょんなか。

コメント [政治・選挙・NHK138] 苫米地 英人 新党大地(推薦・支持:未来) 選挙担当5
06. 2012年12月09日 20:04:26 : bfiHqt1iFQ
凄く優秀だと言う評判ですね。演説はどうでしょう
コメント [政治・選挙・NHK138] 佐々木 隆博 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
01. 2012年12月09日 20:04:54 : bfiHqt1iFQ
落ちて下さい
コメント [政治・選挙・NHK140] 森永卓郎 日本未来の党誕生に自由党解党時との共通点を指摘 (NEWS ポストセブン)  赤かぶ
28. 2012年12月09日 20:05:22 : 1MFeIuXb6w
小沢さんを貶し、支持者を信者呼ばわりする人の書き込みは、ほとんど言いがかりのレベル。ネットから都合のいいクズ話をありがたく拾ってきて妄想を膨らませてるだけ。

反小沢はなぜVakaとか言われるのか? それは、レベルが違いすぎて話が成り立たないからなのですよ。

Vakaのレベルに合わせて書き込むなど、スペースがいくらあっても足りないのですよ。
確信犯は例外ですよ。確信犯は荒らしが目的ですから、自分の意見を発信する場では無視が正解です。

コメント [政治・選挙・NHK140] 愛国と原発とTPP (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
12. 2012年12月09日 20:05:34 : l3Sj6byI9k
稲作は国宝無形文化財に指定するべきですな。
コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
18. 2012年12月09日 20:05:36 : 6kuobrWeYc
>>13
実際現在だって原発稼動は数基しかないだろ。

>>15
脳みそ自体ないんだから勘弁してやろうぜ

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/06 [埼玉]埼玉5区全候補 街頭演説(藤島利久氏) loveholic
57. 2012年12月09日 20:05:39 : SA30uyr3FI
未だに

歴史的事実と小説を混同して

偶像を実人物に投影して

持ち上げるという

古典的錯誤を狙う人がいるんだね

ワロタ

コメント [政治・選挙・NHK138] 山岡 達丸 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
01. 2012年12月09日 20:05:53 : bfiHqt1iFQ
民主党から出ては当選無理でしょう。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「外国人地方参政権」を 強行する可能性大  同党の闇将軍・小沢は これを強行してきた 真相の道
18. 2012年12月09日 20:06:06 : 0huCCn4zOU
なんつーかさ、小沢が朝鮮人とか、単なる妄想で中傷コピペ貼ってるようなアホが「真相の道」の仲間なんだよね。つまり2ちゃんで暴れてる荒らしと同じ連中。管理人は何でこんな荒らしをほったらかしにしてんの?ニュースでも何でもなく、単なる荒らしじゃん。
コメント [政治・選挙・NHK138] 浅野 貴博 新党大地(推薦・支持:未来) 選挙担当5
02. 2012年12月09日 20:06:28 : bfiHqt1iFQ
頑張って下さい。
コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
19. 2012年12月09日 20:06:50 : nvgOzXYQGM
10年でも長いが余裕をもたせたのだろう

マンハッタン計画は5年で成功した

それぐらいの国家緊急事態だ

コメント [政治・選挙・NHK140] <TPP交渉>関税撤廃の例外巡り難航 農産物で隔たり:堂々と理由を説明し交渉参加表明を取り消すしかないTPP あっしら
06. 2012年12月09日 20:06:57 : wD7cWOSktk
>>04
1戸あたり農地の広さが決定的に異ならせたのは、
米占領軍の農地改革ですね。
この米国奴隷化追随路線を元に戻さなければ日本はどうしようもありません、
と日本の官僚は考えているのだと思われます。
コメント [政治・選挙・NHK138] 中川 郁子 自民党(推薦・支持:公明、改革) 選挙担当5
01. 2012年12月09日 20:07:01 : bfiHqt1iFQ
落選してください。
コメント [政治・選挙・NHK138] 武部 新 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当5
01. 2012年12月09日 20:07:42 : bfiHqt1iFQ
能無しおやじと同じ。落選してください。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「世論調査」が崩れ去るとき(八木啓代のひとりごと) SOBA
148. 2012年12月09日 20:07:55 : G6ux4em6G2
今日、ネットでアルバイト情報を見ていたら、「フルキャスト」という名の派遣会社が16日衆院選の開票作業スタッフを募集していた。

きな臭さを感じたのでググってみたら竹中平蔵と、ここの社長、親しいようだ。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-6de5.html
代表選党員サポーター票不正集計疑惑の核心


コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
20. 2012年12月09日 20:08:02 : 7XH08VNkMY
ゴキブリより低レベルな真相の道。

お前が終わってるんだゴキブリ野郎。

記事 [音楽10] Paul Jackson Jr - Dios te Bendiga
Paul Jackson Jr - Dios te Bendiga


http://www.asyura2.com/12/music10/msg/483.html
コメント [政治・選挙・NHK140] コメントへの回答。 :小沢は「外国人地方参政権」をマニフェストから削除したにもかかわらず強行した。 この事実は重い。 真相の道
06. 2012年12月09日 20:08:23 : s3vzXhnNp2
>>04
>やっぱり真相の道は、日本語が不得意なようだ。
>> 小沢は「外国人地方参政権」を…強行した。 この事実は重い。
>だってよ。大笑いだ。どんな事実だよ?
>。ヨ強行」の意味を全く理解していないのが明白だ。


「日本語が不得意」なのは、君のようだねw

辞書によれば「強行」とは、

『無理を押しきって強引に行うこと。』
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/56190/m0u/
  
  
小沢はマニフェストからあえて削除し、記事にもある通り憲法違反の可能性が極めて高い「外国人地方参政権」を他国の大統領に勝手に確約し進めた。

つまり「外国人地方参政権」を強行、つまり『無理を押しきって強引に行なって』進めたわけだ。

閣僚の反対で法案提出は免れたが、小沢が「外国人地方参政権」を「強行」したことに変わりはない。

>>04さん、日本語をもっと勉強してねw
   

コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
21. チキンの真相 2012年12月09日 20:08:37 : niBy5hif9Vy8c : z17FJNbZ4o

>嘉田に国政を担う能力はない。

未来は、来るべき選挙で第一党となる見込みもなく
まして嘉田は現在たまたまその代表を務めているに過ぎず
国会議員ではない嘉田が首相になる可能性は全くないのである。

その嘉田の国政担当能力を今から問題にするとは

よほど未来の党が怖いのであろうか。
そんなに嘉田を恐れているのだろうか。

かくして 真相の道は 
脳ミソばかりか、心臓(アベシンゾーという入れ墨が掘ってあるかもしれない)まで 

ノミ並みに小さいのがバレバレなのであった。

ノミの脳ミソと ノミの心臓の持ち主であることがバレバレなのであった。

♪あ、チャイナチャイナ!


コメント [政治・選挙・NHK138] 松木 謙公 新党大地(推薦・支持:未来) 選挙担当5
03. 2012年12月09日 20:08:38 : bfiHqt1iFQ
武部なんかに負けるなよ
コメント [戦争b10] 米原潜の巡航ミサイル攻撃で中国本土ミサイル基地は全滅説 (NEWS ポストセブン)  赤かぶ
02. 2012年12月09日 20:09:00 : q0He8H2BBw
中国がどのくらいの暖冬持っているか知っているのかい
ミサイル1万発以上だぜ 日本を向いた経済大国はアメリカの数分の一のコストで戦闘機でもミサイルでも作れる 米国が中国を爆撃すれば いちどに焼け野原にするくらいぶち込んでも反撃を受けて日本とアメリカは灰になる 
コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」嘉田代表攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
175. ケロリン 2012年12月09日 20:09:01 : 6aICm6xzPa6aE : PLNuckLS0M

↑・・・なにわ育ち、やな。

自民・公明・民社・・・・これを、底の底から支える
『腰巾着じじぃ・オッサン保身企業奴隷・ドアホ宗教おばはん』種族が、
一番の、問題なんだ・・・。
トリプルで、ゲンパツや、腐敗官僚までも、
この種族が、無意識・無自覚に、支えている・・・・。

なぁ〜〜んにも、考えずに、
ぼぉぉぉぉぉおおーーーっと、
てめぇ〜のコトだけの、毎日、毎日。

南ぁ〜〜〜無・・・チ〜〜ン・・・
んみょう、んみょう、んみょう・・・

宗教農奴と企業農奴の世界だ。

コメント [政治・選挙・NHK138] 波多野 里奈 民主党 選挙担当5
01. 2012年12月09日 20:09:32 : bfiHqt1iFQ
裏切り者に明日は無い。良く出るな
コメント [社会問題8] JAL本社前抗議行動に怒りの300人/日本航空はただちに整理解雇を撤回しろ!(レイバーネット) gataro
170. 2012年12月09日 20:09:43 : TUmoC0iA22
チョン総連時代に取得した資格
英検4級
漢検3級
結局使えない資格
コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
22. 2012年12月09日 20:09:51 : 4Q80R8Zler
嘉田さんが終わっていると思われるのは、操り人形だからに他ならない

年31万なんて話嘉田さんが言っていたのを聞いたこともない

むりやり「韓国民の生活が第一」が寄生してきて

「このようにしゃべれ そむいたら監禁小屋に突っ込むぞ」

と脅されていたのだろう。可哀そうな嘉田さんだ。これで政治生命は終わった

コメント [政治・選挙・NHK138] 中野渡 詔子 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
01. 2012年12月09日 20:09:59 : bfiHqt1iFQ
頑張れ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「外国人地方参政権」を 強行する可能性大  同党の闇将軍・小沢は これを強行してきた 真相の道
19. JohnMung 2012年12月09日 20:10:16 : SfgJT2I6DyMEc : 4xpBJR4kR6

16>さんらを受けて

 それゆえ、真相の道=Vakaや中川隆のような民族差別的な偏見と妄想から他者を貶める輩は、人間の心とはまったく縁もゆかりもない、犬の糞=排泄物ごときものとして、罵倒するしかない。

 犬の糞らが指摘していることよりも、もっと現実的に下記のことの方が問題である。

 ごろつきマスメディアやネトウヨ・バカウヨどもがこのところ必死で持ち上げる政党は、「なんていう党でしたっけ」!?
 「土建ムラ」や「原子力ムラ」に媚びを売り、宗主国・アメリカ様に傅くだけで、自立的に平等互恵の関係を築く知恵も能力もない党のことじゃろうて!?

 この党の総裁って、かなり酷いと思いませんか?
 そうです。安倍ちゃんの基本的体質に関することです。

 強がりをいう方々は往々にして、外交能力の欠如した臆病な好戦派というのがこれまでの教訓。統一協会壺売り晋ちゃんは、この点で馬が合う、イシハラ親子、戦争お宅の茂ちゃんらと、まずは尖閣にでも立て籠もってみればよいだろう。

 ところで、安倍ちゃんに対する疑念は、いろいろあるが、特に、文鮮明の統一協会壺売り、相続税脱税などの疑惑、及び山口組の金庫番との関係は気がかりです。
 結論的に言えば、こういう方が総裁である政党には、国政を任せられますか?以下、再掲。

 安倍ちゃんとくれば、下記のスレ中の写真。みなさんはどういう関係の方々だと思われますか?

「安倍晋三氏と朝鮮が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密!(正しい情報探すブログ)」
 http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/490.html
 投稿者 マジメウサギ 日時 2012 年 10 月 21 日 00:42:19: LiTIAH.ExHmqw

 まずは、永本壹柱(山口組の金庫番)から統一協会壺売り安部晋三様に、お尋ねします。
 「あなた(安倍様)に♪とって私♪(永本) ただの通りすがり♪
 ちょっと♪ふり向いてみただけの♪ 異邦人♪」(「異邦人」ー久保田早紀ー)でしょうか?

 議員会館内で、この写真は、誰が見ても、見ず知らずの関係とは思わないでしょう。あなたは、「見ず知らずの関係」であると思われますか?
 安倍ちゃんは、元首相だから、たとえ街角や商店街などで支持者が寄ってきても、SPなどが間に入って、これほどの写真を撮ることは無理でしょう。

 この写真から、安倍ちゃんはどうも、韓国・朝鮮系や893の方々と昵懇のようで、かつ背後にUSAの機関が絡んでいるように思えてならないのです。

 もう一つ、次のスレもぜひご覧下さい。

「北朝鮮は安倍自民党の支持母体」
 http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/549.html
 投稿者 神様 日時 2012 年 12 月 07 日 19:59:50: .SgApArfvR98Y

 まあまあ、お爺ちゃんといい、お孫ちゃんといい、このご家系は、北朝鮮とご昵懇でごわすな! 南州翁もびっくらこいたにゃぁとお思いでしょう。

 国民・有権者のみなさんはどのようにお思いでしょうか?
 こういう方が総裁の党に国政を任せられますか?

 さらに、民自公談合3党による消費税増税法案の可決は、大政翼賛の露払いです。これら3党に維新が加わり、こうしたことが常套化すれば、国民は暗黒社会に放り込まれるでしょう。
 そうです。憲法改悪、自衛隊の国防軍化、集団的自衛権による海外派兵、ネット内外での言論・表現統制、徴兵徴用制の実施、戦争スタンバイ状態の構築を企んでいます。
 戦争お宅の石破らは、このことを指摘されると、打ち消し・隠蔽に必死になります。
 戦争は、国民のためではありません。「戦争ムラ」のためです。失われたいのちは、季節が巡っても帰ってきません。アナログ世界では、デジタル世界のように、リセットして元に戻すことはできません。失われた家族関係も同様です。平穏な生業や暮らしの仕組みを立て直すのも柔ではありません。

 こういうことを企んでいる政党には、毅然として「No」の意思表示をしましょう。

 誤解のないように、付言しておきますが、私は、自民はもとより、民主も公明も、そして維新などは、日米既得権益層の利権擁護・増進を旨とするシロアリ一派であって、多くの国民の敵・売国奴であると思っています。だから、断じて支持することはありません。

コメント [政治・選挙・NHK138] 階 猛 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
06. 2012年12月09日 20:10:39 : 0m9slNjtpM
ヘタレ・へたれ・屁たれ
いざという時に意気地のない男は
政治家という前に人として最低です。
落選確実
コメント [政治・選挙・NHK140] 総選挙惨敗後の民主は党内衆参ねじれで野田・岡田追放へ (稗史(はいし)倭人伝)  赤かぶ
17. 2012年12月09日 20:11:40 : VFP3kCXhYM
野田は落選

仙谷も落選

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」嘉田代表攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
176. ケロリン 2012年12月09日 20:12:07 : 6aICm6xzPa6aE : PLNuckLS0M
>173.>このあほんだら

↑・・・なにわ育ち、やな。
・・・やからな。

×自民・公明・民社
○自民・公明・民主

コメント [政治・選挙・NHK138] 階 猛 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
07. 2012年12月09日 20:12:12 : bfiHqt1iFQ
失望しました。期待していただけに残念です。仙谷とともに沈んでください。
コメント [政治・選挙・NHK140] 北出美翔氏 小沢一郎氏の元運転手…北海道8区(スポーツ報知) メジナ
13. 2012年12月09日 20:12:23 : j7h5HQ0H2Y
>癒やし系オーラを放つ外見とは裏腹に

北出は癒し系とは程遠い。

小沢を踏み台にしていい男見つけて欲しい。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「ウェーク 森ゆうこ氏が辛坊キャスターの論理矛盾に噛みつくと、橋下五郎氏が応援:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
35. 2012年12月09日 20:12:40 : AVtLxOuzw6
>29さま
大阪の者ですが、残念ながらシンボウは人気があるみたいです、
神のようには思われてませんが。
人の良い、気さくな、面白い、庶民的大阪人を演じています。
私も、小沢さんの陸山会問題を知って、シンボウの本質を知りました。
いつの世も詐欺師は、口が旨く柔らかい笑顔で人を騙すのです。
コメント [政治・選挙・NHK138] 小沢 一郎 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
15. 2012年12月09日 20:12:59 : 0m9slNjtpM
小沢 命!
九州から愛をこめて

コメント [お知らせ・管理20] 2012年12月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
34. 2012年12月09日 20:13:20 : Kse53zYp5s
板違い投稿です。自称「真相の道」は政治板で「議論」スレッドを常習的に立てて
掲示板を荒らしてきました。管理人は心得違いの「真相の道」を
議論板ないし雑談板に誘導教示するか、「真相の道」がそれを拒否するなら
出入り禁止にすべきです。
  ↓
------------------------------------------------------------
コメントへの回答。 :小沢は「外国人地方参政権」をマニフェストから削除したにもかかわらず強行した。 この事実は重い。
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/665.html
投稿者 真相の道 日時 2012 年 12 月 09 日 18:57:54: afZLzAOPWDkro
------------------------------------------------------------

コメント [政治・選挙・NHK138] 達増 陽子 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
08. 2012年12月09日 20:13:54 : bfiHqt1iFQ
当選を祈っています。関西より。それよりこの阿修羅の投稿見るように岩手の方言って下さい。達増さん勇気付けられますよ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
23. 2012年12月09日 20:14:25 : nvgOzXYQGM
朝日新聞が嘉田代表を援護射撃
■嘉田由紀子・日本未来の党代表
 国会議員の皆さんに原発をどうしてもやめたいという人がかなりいる。しかし、その人たちがバラバラだということで声をかけていただいた。小沢(一郎)さんと力をあわせて原発ゼロの社会をつくるため国政で声をあげている。自民党、民主党、公明党。本気で原発をやめようと思っていない。20年、30年、先延ばししている。社民党、共産党。スローガンで原発ゼロを言うだけで見通しが立っておりません。

 いま確実にプログラムを持って原発ゼロを目指す政党ができなければ、国際的にも日本は存在感を失う。原発ゼロの社会を琵琶湖から発信して国政政党として声をあげなければいけない。小沢さんをはじめ亀井(静香)さん、多くの力のある政治家と力をあわせて、子どもたちの命と未来を守る、それが知事として私が国政政党を目指している大きな理由だ。(大津市の琵琶湖畔での街頭演説で)

コメント [政治・選挙・NHK138] 達増 陽子 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
09. 2012年12月09日 20:14:58 : 0m9slNjtpM
地元では「人格者」として有名なようです。
最適な人だと思います
コメント [政治・選挙・NHK138] 佐藤 奈保美 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
01. 2012年12月09日 20:15:30 : bfiHqt1iFQ
黄川田なんかに負けるなよ。裏切り者は消せ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 官僚政治がお望みか? “日本を変えてくれ!”は冗談、パラサイトな国民が心地いい (世相を斬る あいば達也)  笑坊
16. 2012年12月09日 20:15:56 : QKj2V8oUfM
15>

おまえは誤解している。

わたしはNET右翼などとういう胡散臭い言葉は信用していない。

あるのは純粋な愛国者だけだ。

そもそも右翼だとか左翼と言う言葉でくくるのが間違っている。

それと貴様が何者であれ安倍さんのことをいう資格はない。

手をついて謝れ。



コメント [政治・選挙・NHK140] 首相陣営、街頭でビデオ流す…公選法抵触の指摘===こいつにルールを語る資格なしだ! 日本一新の夜明け
14. 2012年12月09日 20:16:19 : xavSJph3p6
独裁国家ではない日本。法律違反は総理だろうと適用しないとね。
コメント [政治・選挙・NHK138] 日本維新の会 衆議院選挙2012年12月 比例区 選挙担当7
07. 2012年12月09日 20:16:42 : wD7cWOSktk
維新の候補者には「立ち上がれ」が混じっているので間違って投票したら大変。
どの候補者が「立ち上がれ」系統かを説明して貰えないのですかね
コメント [政治・選挙・NHK140] 12月8日 未来の党「橋本久美」個人演説会、及び「脱原発」「最高裁の罠」シンポジュウム12月9日開催! 一市民が斬る!! 赤かぶ
04. 2012年12月09日 20:16:57 : BwoqHdgktw
>>03さん、そして実際フクシマの深刻事故は終わっていないですよ。国が存続するかどうか依然、その瀬戸際にいるのだということをどうか皆さんに自覚してもらいたい。私たち日本人は、まかり間違えば、呪われた流浪の避難民となって世界を彷徨い、物乞いし、ついに野垂れ死にする運命もあるのだと。
 だから今、決断すべきなのです。日本という国に生まれ出た乳飲み子の声なき声を聴いて、分別を持つ親の世代が決断すべきなのです。
 脱原発は、最優先課題でなければなりません。今日明日の利害にがんじがらめの政治家や評論家たち、ポダムの名誉を護持したい読売フゼイの声よりも、乳飲み子の声に耳を傾けるべき時です。はっきり区切りをつけるべき時です。次世代エネルギーの開発に総力を挙げて取り組む決断の時は、もう来ている。深刻すぎると嗤う者はバカ者です。(その時になってみれば思い知るでしょう。)
コメント [政治・選挙・NHK138] 黄川田 徹 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
01. 2012年12月09日 20:17:07 : bfiHqt1iFQ
裏切り者。小沢の苦しいときに裏切った許せ無い議員である。明日も未来も無い。家族もあの世で泣いているだろう
コメント [政治・選挙・NHK140] 「世論調査」が崩れ去るとき(八木啓代のひとりごと) SOBA
149. 2012年12月09日 20:17:50 : rWn9PLlcps
かつてブッシュの大統領選でフロリダで再投票と票集計に選管の不正があったが大統領だから不問になった。
しかしこちらは全く政治家ではないただの官僚公務員公僕裁判官だから一票たりとも不正があれば即裁判官全員懲戒免職。憲法の規定した国民審査の遂行に不正があれば票を管理した選管職員全員刑務所入りだ。
地位が高くて不正な犯罪の恩恵にあずかった裁判官の方は刑務所に行かないで行政処分だけだが、そいつらの利益のために実際に不正な操作に携わった選管職員の方が地位が低くても罪が重いんだよ、懲戒免職の上に刑務所へ行かんにゃならんからな。
選管職員よ、不正な票の操作に関われば損するのは自分自身だぜ。不正操作はどんなに上から命令されてもやめとけよ、自分の名誉と親兄弟女房子供の生活のことを考えてな。
コメント [政治・選挙・NHK138] 町川 順子 新党大地(推薦・支持:未来) 選挙担当5
02. すなぎも 2012年12月09日 20:17:57 : slkKDTJDlvSs2 : VMyPFTh0Og
正直、この小選挙区では選びたい方はいませんでしたが、意思表示として町川さんに投票しました。NHKの出口調査でも事実を記入してきました。正直、荒井さとしの風見鶏ぶりには辟易しており、かといって他の3者には投票する気がありません。未来の党を応援する意味合いも込めての投票です。
コメント [政治・選挙・NHK138] 及川 敏章 民主党 選挙担当5
02. 2012年12月09日 20:18:46 : bfiHqt1iFQ
参加することに意義は有りません。
コメント [政治・選挙・NHK138] 石原 洋三郎 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
02. 2012年12月09日 20:19:28 : bfiHqt1iFQ
政策で勝てる。
コメント [戦争b10] 20121207 報道するラジオ「就活学生に聞く総選挙の争点・日本の戦争責任」 gataro
06. 2012年12月09日 20:19:32 : EcvzSYHECy
平家にあらずんば人ら非ず!
これって、勝った源氏が
平家を悪く言う為の創作なの!
だって歴史は勝者の歴史でしょ。
だから私達は全ての勝者たちの
意見を取り入れた歴史を全て検証する必要あるね。
敗者の意見を封殺して来た歴史を
見直す次期にきているのかもね。
コメント [政治・選挙・NHK138] 日本未来の党 衆議院選挙2012年12月 比例区 選挙担当7
17. 2012年12月09日 20:19:32 : wD7cWOSktk
未来の党には過激派市民団体が紛れ込んでいるので間違えてそんなのに投票したら将来分裂でもした場合に大変。(維新に立ち枯れが紛れ込んでいるようなもの)
各候補者の履歴を詳しく説明して貰えませんか?
コメント [社会問題8] JAL本社前抗議行動に怒りの300人/日本航空はただちに整理解雇を撤回しろ!(レイバーネット) gataro
171. 2012年12月09日 20:19:55 : TUmoC0iA22
吾輩はチョン総連にとって危険な存在であったこと。
だからアルバイトもできなかったし、就職してはいけなかったのだ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 裏切り者31人の当落 優勢2・接戦3・劣勢26 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
23. 2012年12月09日 20:20:04 : ZNfa2npbnc
本当に川口さんだけには、がっかりです。あそこまで消費税反対、原発反対、TPP反対と言っていた議員が・・・・・・

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧