★阿修羅♪ > アーカイブ > 2012年12月 > 09日21時34分 〜
 ★阿修羅♪  
2012年12月09日21時34分 〜
記事 [ペンネーム登録待ち板6] 党の中に党が存在 !? 日本未来の党 「生活」は解党せず献金も / 「国民の生活が第一」が蘇る?


党の中に党が存在 !?
日本未来の党
「生活」は解党せず献金も


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2012-12-07/2012120704_02_1.html
2012年12月7日(金) 赤旗


 比例代表名簿順位の党内調整が遅れ、中央選管への届け出で混乱が際立った「日本未来の党」―。嘉田由紀子代表は「1週間前に生まれた政党で」(4日、NHK番組)などと弁解しました。


 しかし、「生まれて間もない」では済まない、政党としてのあり方が問われる状況です。


 選挙実務を含め「未来」の事務は「国民の生活が第一」が“代行”しており、「生活」は「未来」に合流したが解党はしていないとしています。政治資金規正法に関する政党としての届け出にも変更はなく、「未来」と「生活」がそれぞれ企業・団体献金を受けられる状況が続いています。党の中に党があるという不可思議な状態です。


 他方、「みどりの風」は、「未来」への衆院候補の流出で、5日になって「政党ではなくなった」と総務省に届け出ました。


 「未来」の近畿比例ブロックに出馬が決まった福田衣里子、東京16区の初鹿明博、神奈川7区の山崎誠の3候補は、11月16日の衆院解散を前後して相次いで民主党を離党して「みどりの風」に合流したばかり。それが11月28日に「未来」が結党されると「未来」からの出馬を表明。「みどりの風」が解党するわけでもないまま、「未来」への移行を表明したのです。


 「選挙が終われば(3人は)戻る」(谷岡郁子共同代表)と報じられましたが、「有権者に対する欺瞞(ぎまん)」と批判を受け、福田氏も3日、「技術的には可能だが戻るつもりはない」とのべました。


 しかし、極めて短期間に新政党を次々と渡り歩くこと自体、「選挙目当て」以外に説明できず、有権者置き去りです。


 一方、「減税日本」は「維新」との合流を目指しましたが、橋下徹大阪市長らに拒絶されると、亀井静香元国民新党代表、山田正彦元農水相らと「新党」を結党(11月22日)。それも1週間で「未来」に合流しました。


 阿部知子前社民党政審会長も「未来」に合流。しかし、「自主憲法制定」論の亀井静香氏や集団的自衛権容認の小沢一郎氏らとの連携は、野合との批判を免れません。


━━━━━


日本未来の党への参加・合流について
Posted on 2012.11.28
http://www.seikatsu1.jp/news/216/


11月27日夕刻、緊急常任幹事会が開催され、その際、小沢一郎代表より本党の目的にある「国民の生活が第一」の政策をより具現化するために日本未来の党へ参加・合流する旨の申し出があり、本会において了承され、その後、所属議員が賛同いたしました。
これまでの間、ご協力頂きましたことに感謝申し上げますと共に、日本未来の党に移籍した後もご支援、ご協力賜りますようお願い申し上げます。


━━━━━


生活党のWebを見てみましたが、その後、お知らせで卒原発の記事を出していました。


《卒原発》原発稼働ゼロから遅くとも10年以内の完全廃炉・完全卒業の道筋を創る
Posted on 2012.12.09
http://www.seikatsu1.jp/news/217/


必ずしも悪いことあるいは良いこと、でもないとは思うのですが・・・
皆様のご評価はいかがでしょうか?




http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2840.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
33. 2012年12月09日 21:35:04 : jXaTmXcG3s
 まだ、このアホはテレビを見ているレベルか!
まあ、悪の仲間だからな。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」嘉田代表攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
177. nnnnhls 2012年12月09日 21:35:25 : tZ38gMRCXhh.Y : gXl6Ze55SZ

偏向報道は、今現在防ぎようがない。市民にできることは、テレビを見ない。月極新聞購読をやめる。

反原発、反消費税増税、反TPPのデモ行進を各地で盛り上げてください。

当地ドイツでは、そのデモ参加者数は、水増しして報道しています。日本からの反原発メッセージが、求められているからでしょう。

ドイツ原子力村は、いまなお、原発推進を主張しています。しかし、保守党首相メルケルさんは、地方選挙連敗をおそれて、原発停止策に舵を切らざるを得なかった。反原発政策は、連立政権下で、明確にとり続けています。

大勢の市民が、反原発などのデモを国会周辺などで行ってくださいますか。

雰囲気の昂揚が必要ではないでしょうか。

コメント [音楽10] 風を感じる民族音楽風曲集(アンデス) グッキー
07. 2012年12月09日 21:35:44 : zh3myadsKI
また来ました(笑)
投稿内容とちっとも関係ありませんが
ニャ〜コちゃんとインコの面白いyoutubeです。

Bird madly in Love with Cat.
http://www.youtube.com/watch?v=hZzEuH9QOL8   

コメント [スポーツ1] 日本サッカー強化委員会答申、加茂更迭、ネルシニョー代表監督の証明。 サイゴー
41. 2012年12月09日 21:35:53 : UqfvmVgjhc
◎FIFA Club World Cup Japan 2012 Quarter-finals Match Result〘12/9⁅Dec.9⁆〙

◎Sanfrecce Hiroshima Fc ⁅Japan⁆ 1‐2 Al Ahly Cairo⁅Egypt⁆(EndOfFirstHalf=HALFTIME:1‐1)

http://jp.fifa.com/clubworldcup/matchcast/matchday=2/day=1/match=300219237/index.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/06 [埼玉]埼玉5区全候補 街頭演説(藤島利久氏) loveholic
59. 2012年12月09日 21:37:15 : Kse53zYp5s

>皆さん:論理の潔癖性を捨てて 応援しょうではないか。

        ↑
     馬鹿な詐欺師の迷文句。(笑)


「皆さん:論理の潔癖性を捨てて 応援しょうではないか」で犯罪的な行為が
帳消しになるなら、同じ論理で自民党でも民主党でも選挙違反や収賄の悪徳政治家でも
「応援しようではないか」って理屈になってしまう。そんなことが許されるわけないだろ。

「皆さん:論理の潔癖性を捨てて 応援しょうではないか。」っていう言い分で
いかがわしい政治家への投票が正当化されるのなら、まさに藤島が打倒標的に
している枝野とか野田などを「応援しようではないか」ということになり、
藤島利久の存在意義が瞬時に消えてしまうぞ。(笑)

人間というのは確かに完ぺきには生きられないだろう。しかし公人たるもの、
法律を守って可能な限り完ぺきな生き方を追求せねばならない。
自分の言動には、一般市民よりも格段に厳格な説明責任が伴うのだ。
藤島利久は三井環さんの市民団体から「寸借詐欺」と批判されて追放された件に
ついても、常日頃からカンパをもらってるくせに政治資金収支報告書に収入ゼロと
記して、個人献金の記入欄も真っ白の無記入のまま総務省に提出している事実に
ついても、説明を求めても逃げまわってばかりだし、真相を知ろうとする市民を
「公安」だの「妨害者」だのと誹謗中傷してごまかすばかりじゃないか!
そういう後ろ暗い人物が、公職を求めて選挙に出るということ自体が間違っている!

藤島利久の数々の不審な行為の隠蔽に加担している人は、悪党の仲間だと
見なすしかない。

コメント [経世済民78] こんなに不景気なのに、メルセデスが売れてるのはなぜか?・・軽!それとも外車!の二極化 墨染
05. 2012年12月09日 21:37:22 : FRiLwpsXsI
メルセデス? Bクラスはよく見かける。

Cもモデルチェンジでやっとベンツらしさ、格好良さを取り戻し、レクサスに移ってた連中が戻ってるんじゃない?

ちなみに軽でのホンダN-BOXの大躍進は、ミニバンで進めてきた低床技術の利便性が、高齢化介護社会のニーズに結びついたりもあったのでは? 小さい子供にも乗降が楽で、ユニバーサルデザインというやつの良い例でしょう。

コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
34. JohnMung 2012年12月09日 21:38:34 : SfgJT2I6DyMEc : 4xpBJR4kR6
32>訂正

 下記の2行を削除
 >だから、多くの方々は、「真相の道」というペンネ(ハンネ)をみただけで、無視(スルー)するのだ。

コメント [政治・選挙・NHK140] コメントへの回答。 :小沢は「外国人地方参政権」をマニフェストから削除したにもかかわらず強行した。 この事実は重い。 真相の道
14. 2012年12月09日 21:39:17 : oQcsEYbqAI
未だにネットウヨ教を盲信して妄信する馬鹿がいること自体、不思議でならない。
いったいどういう知的レベルだったらここまでおばかになれるのでしょう?

コメント [音楽10] 風の谷のナウシカ〜巨神兵東京に現わる ♪ペリマリ♪
48. グッキー 2012年12月09日 21:39:37 : Cbr3d6O9vj7Mc : 8uwuPwSA1g
床は落ちた原因

柱を爆破されれば自動的に床も落ちちゃうよね
これなら106階の床が落ちる原因を説明できる。

110階も有るから、下から爆破するのでは横に倒れる
恐れがあるので、上から爆破する方法を考えたんじゃない??

コメント [政治・選挙・NHK140] 道路公団の民営化も大失敗でした。9人もの死者を出すなんて、民営化されなければ起きない事故だった。役員数も報酬も6倍に TORA
08. 2012年12月09日 21:39:37 : jXaTmXcG3s
 選挙が終われば、詐欺師・小泉純一郎と売国奴・竹中平蔵の悪コンビを白州に引きずり出して打ち首だな。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「世論調査」が崩れ去るとき(八木啓代のひとりごと) SOBA
152. 2012年12月09日 21:39:53 : rWn9PLlcps
三宅雪子千葉4区候補も嘉田由紀子党首も森ゆうこ副代表も青木愛東京3区候補も、その他の候補も未来の党の「道徳・平和」候補者はみなすべて一斉に、明日から直ちに当選演説と共に

『12月16日は国民の義務「最高裁裁判官国民審査」に黒ボールペン持参でオール×不信任審査投票しましょう』

と声を大にして国民に直接呼びかけて、総務省の明らかな憲法違反職務怠慢で国民に主権行使の機会と意義が周知されていない直接民主主義『国民審査』の最強の権能を、刑事犯罪者総務省に代わって国民へ周知徹底してください。

・・・・・

総務省は他にもあまたの憲法違反違法行政執行刑事犯罪を犯しています。別途秋霜烈日苛烈誅求されます。これこそが小泉詐欺師以来の本流「聖域無き行政改革」そのものである。小泉の自縄自縛。

コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
35. 2012年12月09日 21:40:02 : Y28uZ2IjEw
さすがに朝鮮真相の道さん隷属して生きるのが性のようですね。金の玉はお持ちでないようです。今回は特別に朝鮮真相の道に加えてほら吹き童子とでも命名させていただきなしょう。今後日本が国対国の戦争に巻き込まれる事はありません。あった時は残念ながら真相の道さんも含めて誰もこの世に生きていません。別の惑星に移住することが出来てそこに住んでいる人しか救われません。地球は放射ので汚れて生物が住めなくなります。真相の道さんは臆病だから死後の世界の事まで心配しているのですか。日本の敵国条項を未だに外していないアメリカに助けてもらっていると考えているなんて真相の道さんも間抜けですね。さすがに朝鮮真相の道さんです。
コメント [政治・選挙・NHK140] 愛国と原発とTPP (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
15. 2012年12月09日 21:40:04 : jcsKBUkKhQ
自民、公明、民主、維新が勝ったら、100%戦争を起こす。
死ぬのは一般国民だよ。
戦争行って殺されるのは一般国民だけだよ。

自民、公明、民主、維新が勝ったら、100%戦争を起こす。
だけど自民、公明、民主、維新は、誰も戦争にはいかない。
死ぬのは一般国民だ。

第二次大戦では、300万人の一般の日本人が殺された。
戦争にいかないやつは、非国民だと一般人には言いながら、自分たちだけが生き残って、今の官僚体制、自民党体制を作って、大儲けしたんだよ。

自民、公明、民主、維新が勝ったら、100%戦争を起こす。
今度の戦争は、9000万人〜1億人が殺される。
自民、公明、民主、維新は、日本を売り飛ばして大儲けするつもりなんだよ。

>13おまえはチョーセン右翼か?
チョーセン右翼は、戦争にいかずに、自民、公明、民主、維新と一緒に、日本を売り飛ばして大儲けするなかまだから、そうやって戦争を煽ってるんだよな。

コメント [政治・選挙・NHK140] オセロゲーム(田中良紹) 判官びいき
15. 2012年12月09日 21:41:50 : Eb8uULPm9g
野田を落としても菅を落としても、自民党を落とさないと原発が稼動されちゃう。
安倍の街頭演説をyoutubeで見たら唖然だよ。
何でみんなは分からないのだろう。
確かに新聞もTVも真実を報道しないから分からないのも道理だけど。
でも東京なんかあのデモを知らないわけは無いと思うけど。
それでも原発を稼動すると言う自民党に政権を託したいと言うばか者の気持ちが分からないよ。
自民党政権を望むバカは全部福島の原子炉にぶち込んでしまえ!

コメント [ペンネーム登録待ち板6] 党の中に党が存在 !? 日本未来の党 「生活」は解党せず献金も / 「国民の生活が第一」が蘇る? 愛の小惑星
01. 愛の小惑星 2012年12月09日 21:42:54 : JpxH4t559dCnk : yTcg3sEL0g

>阿修羅掲示板の投稿規定2011.09.12版 を3回読みます。読み終わったら、読み終わったことをコメント欄で報告します。

読みました。
よろしくおねがいします。

コメント [政治・選挙・NHK138] 小林 茂樹 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当4
01. 雪男 2012年12月09日 21:44:05 : TcVXJ5iwIi1b2 : DOQlSuZtzU
アメリカの犬集団」、もうこれ以上日本国民を騙せると思うなよ。ダッサイオッサン共が。
コメント [政治・選挙・NHK140] 熱い女の戦い!首相夫人・仁実さんvs刺客・三宅氏 『きっと勝利はくるぞ』 (サンスポ)  笑坊
40. 2012年12月09日 21:44:07 : okFtjZAkzU
馬鹿正直の人に失礼でしょ。

野田佳彦は
「 バ カ う そ つ き 」

今朝の党首討論から根っからの悪党だと確信した。

松下政経塾の公金荒らし政治屋を信用してはいけない。



コメント [政治・選挙・NHK138] 東京6区 衆議院選挙2012年12月 世田谷区(第5区に属しない区域) 選挙担当
09. 2012年12月09日 21:44:16 : j7h5HQ0H2Y
おちた かおサンの事務所から、よろしくという電話が有りました。
もう一度顔みたいと言ったら、笑ってました。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「小沢さんと原発ゼロの社会つくる」嘉田・未来代表  赤かぶ
07. 2012年12月09日 21:44:29 : 0FzkUs2on6
>声をかけていただいた。

小沢氏が、狙いをつけて「こいつが俺の女装仮面としてふさわしいだろう」と、口説いたのでございますね。納得でございます。

嘉田氏は小沢氏と抱合せで、12/16地獄へと転落する運命でございますが…
その時、小沢氏は例によってあまりに姑息に「選挙事務所中継からは『雲隠れ』を決め込む」のでございますが、嘉田氏の泣き顔が、今回の絶望選挙では、せめてもの楽しみでございます。

コメント [経世済民78] 過去にも2度、デフレ脱却の機会があったが、日銀がゼロ金利政策の解除、量的緩和政策の解除をしたためにいずれも失敗に終わった TORA
10. 2012年12月09日 21:44:56 : 2uOv2R3MRs
>>8
バカだから最初の足し算から間違うっていう

コメント [政治・選挙・NHK140] 「小沢さんと原発ゼロの社会つくる」嘉田・未来代表  赤かぶ
08. 2012年12月09日 21:45:00 : 3guIcf6ByA
>>05 さん

日本政府の、というより、個々の日本人の(集団としては、例えば
今回の選挙で正しく核発電所廃棄への選択をするかどうか、など)の
信頼が、国際的な存在感、信頼につながり、それが、どうにも
使いようのない、「核武装」などより、はるかに日本の安全保障に
資すること……

そういう考えを、持つ潜在能力(抽象的思考)ができる集団だと
よいのだけれど。

やはり、嘉田さん、学者だ。もう一歩、わかりやすく説明しないと。
それが、どう、自分や家族の生活の安定と改善につながるのか。

実際は噛んでまた噛んで含めても難しいのに。「怪しげな税金を
搾り取られて損するだけ」と、候補者自身が言っていても、何か
「スッキリする」ワンフレーズが入っていたら、自分が失業する、
家族が苛められるのがわかっていても、投票してしまって、痛い目に
あって、それでもまだ気が付かない人も大勢いるのだから。

コメント [政治・選挙・NHK140] 愛国と原発とTPP (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
16. 晴れ間 2012年12月09日 21:45:03 : FhUYgDFvAt2/E : kbr3KeNyL6
TPPには私も反対です。平成の不平等条約になる可能性が高いからです。日本にとり、メリットはありません。(これで輸出が伸びるわけでもありません。)
しかし私は、日本の農業を従来のやり方で保護すればよい、とは考えません。

日本の農業の価格競争力のなさは、経営規模が小さすぎるからです。
この問題を解決しない限り、TPPの件があろうとなかろうと、日本の農業に未来はないでしょう。

農業問題を巡って、自民党は大規模農家のみを所得保障で支援し、小規模農家は支援しない、という方向を打ち出しました。それに対し、民主党は2009年マニフェストで、経営規模にかかわらず個別(戸別)に所得保障するという選択をしました。

私は、この両者とも、正解ではないと思います。
競争力のある農業を作るには、戦後の農地改革に匹敵するような、大胆な政策、所有権にも切り込むような政策を断行する以外に、解決策はないと考えます。

自民党の政策の欠点は、小規模農家の単なる切り捨てに終わっていることです。
農業だけで生活できないような農家には、積極的に農地を手放してもらい、農地は経営規模の大きな農家(または法人)に集約するのが、合理的です。
その代わり、農地を手放した農家には、終身の年金(一代限り)を払うことで、生活を保障します。
小規模農家に個別に所得を保証しても、税金の無駄使いです。いつまでそれを続けるというのでしょう。
どうしても土地所有権を手放したくない農家は、農地を賃貸にすればいいのです。(所有権と経営権の分離。)

日本の農業をダメにしたのは、戦後の自民党と農協です。
私の親類にも農協の関係者がいます。(遠隔地なので、法事のときに一、二度話した程度です。)
私自身は農業とは無縁であり、専門家でもないので断片的な印象でしかないのですが、ネックは三つあるようです。
一つは、株式会社が農業に参入しても、儲からないとなるとすぐに農地を放り出してしまう。それでは継続的な農業はできない。
二つ目は、(ファンドなどが農協に提携話を持ってくるが、)「所有権」の問題が絡むので、農家はそれに踏み切れない。
三つ目は、農協自体が法律で「営利事業」をできないようになっている。(これはおかしいですね。)

私の見解は、農地の所有権の問題に切り込む以外に解決策はない、ということです。
つまり、
農業専業でやっていけない農家には、終身年金と交換に、離農してもらう。
離農した農家が手放した農地が、篤農家(ないし法人)の下に集約され、競争力のある農業の農地として活用されるようにする。
農地が不法・不届きな者・外資の手に渡らないよう、シバリをかける。
要約すると、以上です。

なお、私自身は農協経由の米野菜は、原則として買いません。一昔以上前から、米や野菜は産直の有機・無農薬のものにしています。(たまにスーパーや生協で野菜の値段を見ると、その安さにびっくりします。)
農薬まみれの農協野菜を食べるくらいなら、中国産・米国産を問わず有機無農薬のものを買います。
結論は、「高くても売れる野菜を作れ」ということです。

昔からの(少なくとも1960年代からの)有機無農薬栽培農家は、農薬で家族の健康が侵されていることに気づき、困難な中で努力してきた人たちです。放射能汚染に見舞われた今、そうした農家が作る農産物は、現在高値で取引されています。
土地という不動産を守るのではなく、農業を守るためには農協も変わるべきです。

コメント [マスコミ・電通批評13] 高知新聞 「たとえ弱虫と責められても戦争は二度とごめん被る弱虫であることに誇りを感じるそんな時代が確かにあった」2ch 木卯正一
08. 2012年12月09日 21:45:38 : 6kuobrWeYc
こいつら2chのネトウヨをまず最前線にだしてもらおうな。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「小沢さんと原発ゼロの社会つくる」嘉田・未来代表  赤かぶ
09. 2012年12月09日 21:46:01 : 0FzkUs2on6
いよいよ、来週の今日でございますね。
コメント [政治・選挙・NHK140] [大自然も選挙応援 環境派の嘉田党首に吹いた追 基本。
15. 2012年12月09日 21:46:16 : TGgbLzCNwE
>>06さん
もうすこし詳しく教えていただけないでしょうか?
氏の見解気になります。 よろしくお願いします。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「小沢さんと原発ゼロの社会つくる」嘉田・未来代表  赤かぶ
10. 2012年12月09日 21:49:04 : brLq8od8AU
>>05
この見出し、「嘉田氏が存在感を失う」としか読めない…
コメント [政治・選挙・NHK140] 「小沢さんと原発ゼロの社会つくる」嘉田・未来代表  赤かぶ
11. 2012年12月09日 21:49:24 : lRYfivAqeo
嘉田さん頑張って下さい!!!!!応援しています!!!

どんどん小沢さん、亀井さんの力を借りて前進して下さい!!!!!

千葉4区三宅雪子議員の選挙事務所へ、ボランティア参加して来ました。

仕事の都合を付けて、ボランティア参加するつもりです。

事務所のスタッフ、ボランティア仲間の雰囲気が、実にいいです。



コメント [原発・フッ素29] 原発推進派 桜井よしこ氏「子供は10ミリシーベルトまでは大丈夫と国が言うべきだ」 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
04. 2012年12月09日 21:49:57 : NfHqvMXHrc

桜井よしこ = 低能馬鹿婆


コメント [政治・選挙・NHK140] 在外邦人期日前投票で「投票リストに“未来の党”の名を載せてなかった」ようだ。 SOBA
11. 2012年12月09日 21:50:25 : jcsKBUkKhQ
ほかのところでも書いたけど、京都市115万人分の投票ハガキが未だにこないよ。
京都新聞ネット版によると来週11日になるそうだ。

多くの人が期日前投票できないと思い込んでるから、事実上の選挙妨害だよな。
多くの無党派層が、投票しなくなる。投票率が大幅に低下する。

京都は、自民民主共産のむじなのあなだ。
前回は前原一派が大量当選しているところだ。

まさに国民暗殺国家だな。
放射能で国民を殺して、
次は戦争を起こして、国民を殺そうとしている。

黙ってると政府に、殺されるぞ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 在外邦人期日前投票で「投票リストに“未来の党”の名を載せてなかった」ようだ。 SOBA
12. 2012年12月09日 21:51:15 : G0PalO9WIA
不正選挙は、すでにはじまっている。

しかし、こんな姑息で悪質なことが
平然と行われているとは!

コメント [政治・選挙・NHK140] 森永卓郎 日本未来の党誕生に自由党解党時との共通点を指摘 (NEWS ポストセブン)  赤かぶ
30. 年寄り 2012年12月09日 21:51:29 : GZ4Rh1lRT0BiI : 26UIqnLn0U
02 07
この人たちは若い人で、右も左もわからない人達なんでしょうね。
歳をとるとだいたい、うそをついているかどうかすぐ輪kるようになります。
野田の豚なんか、口先だけすぐわかります。

コメント [社会問題8] JAL本社前抗議行動に怒りの300人/日本航空はただちに整理解雇を撤回しろ!(レイバーネット) gataro
173. 2012年12月09日 21:51:40 : TUmoC0iA22
仕事を変える。しかしこれは簡単なことではない。
しかし吾輩みたいに何回も仕事を変えていると何の感覚もなくなるし、戻れるところはない。
コメント [政治・選挙・NHK140] こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) gataro
102. 2012年12月09日 21:52:24 : OI8XaDgLOg
もうひとつの可能性は、世論調査が捏造だってこと。

そして理論的に考えて、この可能性が最も高い。
だって反原発一つについても信頼できるあらゆる調査で過半数以上が賛成を表明していることから、その関心の高さから考えて、「なんとなく」は考えられない。
今回の選挙に限っては。
今まではそうかもしれないが。

真実は単純だと思う。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「外国人地方参政権」を 強行する可能性大  同党の闇将軍・小沢は これを強行してきた 真相の道
26. 2012年12月09日 21:53:20 : Y28uZ2IjEw
>16
以前同じ事を(同じ文章)コメントされていましたね。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「世論調査」が崩れ去るとき(八木啓代のひとりごと) SOBA
153. 2012年12月09日 21:53:20 : rWn9PLlcps
>>152総務省の明らかな憲法違反職務怠慢で主権者国民に主権行使の機会と意義が周知されていない直接民主主義『国民審査』の国内最強の権能を、刑事犯罪者総務省に代わって主権者国民へ周知徹底してください。


日本国憲法によれば、この周知徹底を行うことも主権者国民の「義務」である。「責務」(=刑罰つき)ではない。「責務」は公務員公僕がこれをすべて負う。

コメント [政治・選挙・NHK138] 岩手1区 衆議院選挙2012年12月 盛岡市(旧玉山村を除く)、紫波郡 選挙担当
12. 2012年12月09日 21:55:19 : j7h5HQ0H2Y
>08
>>岩手一区で達増の奥さんが当選するわけがないだろ

>その根拠を示されよ。

根拠は不要だ。

ただ階の目の周りのあのくら〜い雰囲気は岩手によく似合う。


コメント [日本の事件30] モジモジさん逮捕の件、確認しました。全国的な抗議の声にする為、拡散してほしいとのこと (twiiter) こーるてん
02. 2012年12月09日 21:55:32 : jXaTmXcG3s
 本当に警察は「犬畜生」だ! オレの飼い犬より劣る。
まともに「文字」を書けない阿呆ポリが白バイに乗っている。



コメント [政治・選挙・NHK140] いよいよ、原発事故に司法のメスが入る。未曾有の事故に責任が無い事業、行政なんてあり得ない。 (かっちの言い分)  笑坊
04. 2012年12月09日 21:55:39 : 7XH08VNkMY
検察が動く前に国民が一票の力で制裁すべき。

スピーディーの情報を隠した管。

人体に影響はないと国民を騙した枝野。

この二人は必ず落選させなければならない。

コメント [音楽10] 風を感じる民族音楽風曲集(アンデス) グッキー
08. グッキー 2012年12月09日 21:55:39 : Cbr3d6O9vj7Mc : 8uwuPwSA1g
>>07K子さん

動物の仲良し動画は好きです。
一見、仲の悪そうな動物が仲良くしているのを
見ると微笑ましいですね。

食物連鎖が無ければみんな仲良く出来るのに、
何の因果で食物連鎖があるのやら

風が吹いているような曲も素敵でしょう。
私はこういうような曲が好きです
風が吹き、自然を表現している、、、

コメント [経世済民78] こんなに不景気なのに、メルセデスが売れてるのはなぜか?・・軽!それとも外車!の二極化 墨染
06. hillsider 2012年12月09日 21:55:40 : 24gVLWKuU6Pp6 : 0Kw0elSwbI
(感想)
引用の記事よりコメント欄のほうがずっとグーです

(私見)
不景気だから車が売れない、メルセデスも売れないはず・・・というのは新聞記者・雑誌記者らしい思い込み
彼らは、読者もそう思っていると思っている

記者らの年収はメルセデス価格以下なので、もとから購買階層でない
高価な品を買う人の気持ちや状況はわからない
だから記事はストックのない階層の目線でのやりとりにとどまる
経営者だって50代後半のエスカレーターごますり役員だ
メルセデスを買う資金はフローじゃないんだよ ストックだよ・・・わからんだろうな

1さんの言われるように、最後の一花を咲かせたいと思っている老人はいくらでもいる
その人々のことを富裕層と言ってはいけないのだ
まじめにコツコツ働いて築いた結果なのだ
成長経済の成果をはしなくも享受することになった結果、最後の晩餐を迎えているだけなのだ

メーカー社員やメーカー役員も似たようなもの
みんな20代から30代の年代向けの商品開発をしてる
CMに出てくる写真は若いママと子供ばかりだ
65才以上の世代のニーズが眼中にない 存在も眼中にない
売れ筋ばかりを追いかける
視野狭窄と市場妄想だ
日本病だ

家電メーカーは、なんで薄汚れる液晶パネルにこだわるのだ!?
白内障の気がある準老人はいやがっておるのに
政府もテレビ屋もなぜデジタル化したのか!?
テレビはつまらない、リモコンがとろいと嫌がっているのに
世論調査と称する政党支持率はデタラメだ
重篤な日本病だ!!!


コメント [政治・選挙・NHK140] こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) gataro
103. 2012年12月09日 21:56:38 : Es7RbipksZ
>>98
ロケットとミサイルでは意味合いが違うからなぁ。4月の時もそのへんは海外の配信は区別してたVOAはミサイルだったと思うが。
コメント [政治・選挙・NHK140] 投票まで9日 本当に「自民 単独過半数」なのか これが逆転可能75選挙区だ! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
23. 2012年12月09日 21:56:56 : Eb8uULPm9g
馬鹿だね菅も鳩山由紀夫も野田も・・・小沢氏有っての民主党だったのに。

今菅なんかみかん箱の上で、誰も聞いていない駅前で一人さびしく演説をしているよ。
誰も立ち止まる人も無いのに、ニヤニヤして。
あの「小沢氏には国民の為にも党の為にもご自分の為にもしばらくお静かにしていて欲しい」なんて身体をゆすりゆすりあの得意げなバカ演説も小沢氏があってこその総理演説だった事を今みかん箱の上で思い知っている事でしょうよ。
ミジメでしょうね〜菅。

小沢氏と鳩山由紀夫氏とでトロイカって言われた頃が華でしたね〜。
菅も鳩山氏も。

小沢氏を排除したらさぞかし自分に華々しい未来があるとでも勘違いしたのでしょうかね〜、バカ菅。

自民党に政権を奪還されたら国民も終わりだね。
みんな終わりだね。

菅と野田バカのせいだよ。
鳩山由紀夫も責任あるよ。
あの岡田を無いかに同情して内閣に入れちゃったし。
藤井のジジイなんか比例の一位にしてまで当選させて復活させたし、小沢氏に総理にしてもらったくせに小沢氏排除の布陣を強いて、街頭で小沢氏をあしざまにののしっていた枝野を抜擢したし、やっぱり鳩山が一番の恩知らずの馬鹿かな。

コメント [日本の事件30] トンネル崩落:国交省、管理丸投げ 各社に基準通達のみ(毎日新聞) gataro
01. 2012年12月09日 21:57:05 : jXaTmXcG3s
 詐欺師・小泉純一郎が提唱した「民営化」の実態だな。

コメント [政治・選挙・NHK140] 裏切り者31人の当落 優勢2・接戦3・劣勢26 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
28. 2012年12月09日 21:57:36 : s6qZWm2wBg
川内さん

「党内に残って改革を続ける」って言ってたけど。

残念だが 腐肉集団の中では 腐っていくしかないのよ。

薩摩男児にしては 半端モンだったな。


コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来」嘉田代表攻撃に失敗したNステ古舘伊知郎 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
178. 2012年12月09日 21:58:16 : FRiLwpsXsI
大本営発表のような、マスゴミ・スクラムによる偏向報道、世論誘導の傾向がますます強く感じられる。

有権者である国民が、必死でこのマスゴミやシロアリ官僚、利権ムラの寄生虫どもを相手に立ち向かわなければならない。

マスゴミが描く「謀反 野田率いるクーデター集団から、(似非)愛国的リーダーアベ率いる老舗ブランドの自民へ」というインチキなシナリオを断固として阻止しなけえばならない!

残された選択肢はひとつ、未来だけだ!

コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
46. JohnMung 2012年12月09日 21:59:24 : SfgJT2I6DyMEc : 4xpBJR4kR6

 私のところも。日本未来の党または連携する政党政派の候補者がいないから、小選挙区は「小沢一郎」に、比例区は「日本未来の党」に投票する。

 小選挙区は無効になるが、共産党自体が連携するつもりはないようだし、それ以上に、小沢氏と3人の秘書への政治謀略・人権蹂躙事案について、2審無罪判決・指定弁護士控訴断念・無罪確定しているにもかかわらず、小沢氏に対して、共産党書記局長が未だに「道義的責任」とか「説明責任」を主張していることから、共産党には絶対に投票しない。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「外国人地方参政権」を 強行する可能性大  同党の闇将軍・小沢は これを強行してきた 真相の道
27. 2012年12月09日 21:59:30 : BnZEbGDBC6
>>06

触れていないから尚更怪しいわけだが?

コメント [政治・選挙・NHK138] 石原 伸晃 自民党(推薦・支持:公明) 選挙担当5
08. 2012年12月09日 22:00:18 : ZoHWHdi3MY
杉並区民が試されています

落選させなかったら
全国から嘲笑されるでしょう

民度が試されるね

我欲一家消し去りたい

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
13. 2012年12月09日 22:00:37 : DtFgUBAnTY
民主党は111議席の半分が正解です。投稿者は計算間違いしては
いけません。日本未来の党は16日には80〜100議席になる。

コメント [原発・フッ素29] 原発推進派 桜井よしこ氏「子供は10ミリシーベルトまでは大丈夫と国が言うべきだ」 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
05. 2012年12月09日 22:01:03 : d1w5NDi2sg
国土が放射能汚染され、子供を被曝させて、さらに原発を推進する。
本当に「保守」なのか?ただの原発利権者だろう。
一体こいつらの掲げている「保守」とは何ぞや?
一体、何を意味する。

コメント [政治・選挙・NHK140] こんなに怖い選挙はない ― 中日新聞社会部長・島田佳幸(中日新聞) gataro
104. 2012年12月09日 22:01:12 : Ay78IxihmM
書き換えなんぞするか

もう書いてあるんだよ


コメント [政治・選挙・NHK138] 岩手1区 衆議院選挙2012年12月 盛岡市(旧玉山村を除く)、紫波郡 選挙担当
13. 2012年12月09日 22:01:13 : 1k0eMQ8XDs
日高見連邦共和国さま
読売は小沢氏、女性に支持がなく自民党候補と接戦!本当?
しなたけし、きけわだも落選してほしい。ただいまの情勢はどうなんですか?

コメント [政治・選挙・NHK138] 野沢 哲夫 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
03. 2012年12月09日 22:01:29 : YxpFguEt7k
堀茂樹氏
「東京1区でこの候補に公認を出してしまったのは、慌てて選挙準備した「未来の党」の失策でしょうね。この回答には開いた口が塞がりません。⇒
「問17:(政権の枠組)衆院選後、どのような政権が望ましいと思いますか。 回答:3. 民主、自民の大連立」」
https://twitter.com/hori_shigeki/status/277757304118595584

はぁ… がっくり。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「外国人地方参政権」を 強行する可能性大  同党の闇将軍・小沢は これを強行してきた 真相の道
28. 2012年12月09日 22:01:30 : BnZEbGDBC6
>>13

沖縄は米国の活動拠点であってもいいというわけですか?
地方切捨てとは悲しいですね♪

コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
47. 2012年12月09日 22:02:40 : jcsKBUkKhQ
うちも同じ
京都3区
石村 和子 共産党
宮崎 謙介 自民党
山内 成介 日本維新の会(推薦・支持:みんな)
泉 健太 民主党(推薦・支持:国民)

泉健太ってやつは、前原政治の犬=官僚の犬だ。
維新が良いかなと思ってたけど、橋下徹が詐欺師だとわかったから絶対に入れない。
ここも消去法で、共産にするしかないな。

自民、維新、民主には、絶対に勝たせてはいけないな。
戦争と、原爆放射能で殺される。

今度の選挙は殺されるか、生きるかの究極の選挙だ。
でも、共産党が第一党になったら昔の社会党みたいに焦るだろうな。おおあわてになるよ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「小沢派 対 反小沢派」の争いが 激化  小泉元総理の元秘書官:飯島は 「未来の党」は分裂すると断言 真相の道
57. 2012年12月09日 22:03:44 : DtFgUBAnTY
たかが秘書屑あがりの飯島のハゲが云っていることを信じる人はいない。
こんな屑評論家をマスコミに使うのか理解できない。
コメント [自然災害18] 懸念された「アウターライズ型」=日本海溝外側でM7超−「今後M8級の可能性も」 (時事通信)  赤かぶ
04. 2012年12月09日 22:03:47 : lqOPOFnyLE
03のいうように、USGSでは深さ36キロで、この方が広い地域で震度が高かったのに合っていると思われるね。
コメント [経世済民78] 借金漬けでも日米は大丈夫−ギリシャが駄目な理由はこれ (IMF)・・こける時は一蓮托生! 墨染
06. 2012年12月09日 22:03:55 : 2uOv2R3MRs
国債を単純な負債として捉えると借金になるが
実際は国と通貨に対する一時的な価値ととらえると・・
コメント [政治・選挙・NHK140] 野田民主党への大疑惑 これは司法による捜査解明が必要だ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
24. 2012年12月09日 22:03:59 : s6qZWm2wBg
23. 2012年12月09日 21:24:33 : j7h5HQ0H2Y
>以前は10分1000円の激安チェーンで散髪していたのに、野田が公示前日に向かった>高級理髪店のカット基本料は1万3800円だった。エラくなったものではないか。

>>

絶対に 1000円散髪に戻してやる!!

コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
48. 2012年12月09日 22:04:23 : 3guIcf6ByA
私は、個人としての、ここで問題の党員や議員、議員OBさんに、
尊敬する方がまだあるので、こういう言い方はしたくないのですが、

・何か食べなくては死ぬ(前提)(白紙委任の怖さは、大阪人はもう
 懲りておくべきです。)

・A 青酸カリ入り
・B LSD致死量入り
------
・C さっき床に落としたかもしれない 賞味期限が切れてるな etc.

なら、別に、上記のような個人的な勘定抜きにして、C を食べます。

それはともかく、なに党だのなに党だの以前に、
「白票」だの「棄権」だの、まだいう口があるか……。

「逆境」の選挙区でも、今の程度ならまだマシ。こんなことをしてては、
そのうち、選挙権だって、今よりもっともっと無意味なものになりますよ。

とくに大阪!維新をどれだけ止められるか、これは命がけです。

コメント [政治・選挙・NHK138] 東京15区 衆議院選挙2012年12月 江東区 選挙担当
03. 2012年12月09日 22:04:33 : j7h5HQ0H2Y
田中美絵子さんですね、アゲイン。
コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
49. 2012年12月09日 22:05:21 : jcsKBUkKhQ
維新の候補者のHPやツイッターを見るとどしろうとだよ。
小僧、こむすめ、官僚のなぐさみものにされちゃうよ。毎晩のお相手だ。
コメント [原発・フッ素29] 福島県産 ピカの輪熊 430,170 Bq/kg 43万ベクレル :#選挙:#AKW: (乖離のぶろぐ)  赤かぶ
06. 2012年12月09日 22:05:21 : G643H4dGbM
(゚ω゚)最初は地面は100μSv/hが見つかり、今は1ミリSv/hくらいの路肩が見つかってる。

(゚ω゚)そのうち見つかるよ43マンベクレルのイノシシとか。

コメント [政治・選挙・NHK138] ヨーロッパ・ゼネストに1千万人が参加...「緊縮は失敗した」/ヨーロッパ23か国、40労総がデモ...(レイバーネット) gataro
01. 2012年12月09日 22:05:49 : 2uOv2R3MRs
ドイツのケチケチユーロ安作戦に対する反省ですね

コメント [政治・選挙・NHK140] 飯山一郎さんが『日本の未来の為に棄権は危険だ!』で、ネットゲリラが提唱する「日本の未来の為の危険防止運動」に賛同。 SOBA
04. 2012年12月09日 22:06:18 : lFtrGPhedw
飯田は落選濃厚だから気にすることはない。議席が取れなければ今の地位を降りざるを得ない
コメント [政治・選挙・NHK140] 北出美翔氏 小沢一郎氏の元運転手…北海道8区(スポーツ報知) メジナ
15. 2012年12月09日 22:06:31 : DtFgUBAnTY
女は美人にこしたことはない。頑張って当選してください。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「外国人地方参政権」を 強行する可能性大  同党の闇将軍・小沢は これを強行してきた 真相の道
29. 2012年12月09日 22:06:47 : BnZEbGDBC6

民主党政権で外人に選挙権がもらえる日本人を支配できるとヌかしていた不法滞在犯罪在日コリアン共の発狂振り♪


外人参政権賛成しているのは票数多くもらえる期待持つ議員か有権者である日本人から支持されてない議員くらいでしょ。

有権者で賛成しているとすればそれこそ帰化工作員だけですね。


阿修羅では外人に参政権認めるべきという風潮だったらしいですが♪


コメント [政治・選挙・NHK140] 愛国と原発とTPP (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
17. 2012年12月09日 22:07:16 : Z47Cj7N52w
TPPはISD条項が最も危険

http://www.sap.com/japan/campaigns/2010/ifrs/expert.epx


コメント [政治・選挙・NHK140] 主権者国民の2割が覚醒すれば選挙結果は大逆転 (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
16. 2012年12月09日 22:07:28 : TKJKeahKkI
●理論と実践について
 昨日、「日本未来の党」応援のために、ボランテアで法廷ビラを近所に配るため候補者事務所もらいに行った。全部で500部をもらい近所の住宅地帯に配布した。そのとき感じたのであるが、法廷ビラはまだ事務所に山と積まれたままであった。配る人が圧倒的に足りないのだ。

 植草さんの言うことはもっともである。しかし、実践がなければ選挙は勝てないのではないか。皆さん、少しでもいいから事務所に足を運び手伝ってあげたらどうであろうか。大河の一滴という言葉がある。一滴、一滴が集まり、勝利への流れができるのではないか。

コメント [原発・フッ素29] 原発推進派 桜井よしこ氏「子供は10ミリシーベルトまでは大丈夫と国が言うべきだ」 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
06. 2012年12月09日 22:07:42 : G643H4dGbM
赤かぶは乖離のぶろぐで この記事を見てるハズ。
複数のブログで書かれて初めて重大さが理解できたのだろう。。。

コメント [経世済民78] 消費税増税により3人に2人が「支出を減らす」予定、増税前に「住宅等の購入を検討」14.6% (@DIME)  赤かぶ
05. 2012年12月09日 22:08:43 : 2uOv2R3MRs
消費税増税してせっせと年寄りに配っても未来なんかないわな
コメント [ペンネーム登録待ち板6] 党の中に党が存在 !? 日本未来の党 「生活」は解党せず献金も / 「国民の生活が第一」が蘇る? 愛の小惑星
02. 愛の小惑星 2012年12月09日 22:08:47 : JpxH4t559dCnk : yTcg3sEL0g

「阿修羅掲示板の投稿規定 2011.09.12版」をコメントに貼りつけようとしたら

このコメント投稿は以前にコメント成功済み。
最近どこかにコメントした文章に酷似しています。信頼されたペンネームを使えばコメント可能です。
ブラウザの[戻る]ボタンを押して前の画面に移動して下さい。

が出ました。

コメント [原発・フッ素29] 大阪瓦礫モジモジさん不当逮捕 JRが関与か (たむごんの白熊ニュース)  赤かぶ
09. 2012年12月09日 22:09:30 : OgNtCnnwR2
日本の行く末は独裁政権下の核のゴミ捨場か。
しかしこれほど進行が早いとはね。

ヨドバシ前でやったハシゲの街頭演説の方が、よっぽどうるさいし通行の邪魔をしてるよ。
見るとムカつくので、あんまり見ない方がいいかもしれませんが↓
https://www.youtube.com/watch?v=Uv9kXToVNzg

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」を恐れるあまりに、民主党は「原発ゼロ」「消費増税凍結」を偽装せざるを得なくなった!?  赤かぶ
01. 2012年12月09日 22:09:32 : GGAaenSrtS
民主党の嘘つきが又国民を欺こうとしている。
選挙の時だけ国民にいい事を言うのはやめてくれ。
コメント [経世済民78] 家計にやさしい「ねこまんま」が日本でひそかにブーム・・中国メディアも勧める「恐慌時レシピ」! 墨染
05. 2012年12月09日 22:09:36 : 7ZWz4OidPw
>>3
農薬は表皮や胚芽に多く滞留するんで、無農薬とか減農薬を強くオススメします。
コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
50. 2012年12月09日 22:09:51 : RKrY4tleGM
えっ、公明党って、創価学会の政治部組織ではないのか。?
だとしたら、政教分離を定めた、日本国憲法に抵触しないのか?
私の住む選挙区にも、支持政党の「日本未来の党」の公認候補は、立候補せず、
従って、ほかに支持する候補者もいないので、投票は「小沢一郎」と記入、無効票を投じるつもり、仮に他の選挙区で、同様「小沢一郎」と記入された無効票総数が
数百万票に達したと仮定すれば、これほど愉快なことはない。
そして、>44さん同様、比例区は「日本未来の党」に投票し、これまで、政治に
露骨に介入した、国民審査対象の最高裁判事全員に×を記入する。
コメント [政治・選挙・NHK138] 長野4区 衆議院選挙2012年12月 岡谷市、諏訪市、茅野市、塩尻市、諏訪郡、木曽郡 選挙担当
03. yukikmt 2012年12月09日 22:10:00 : IWgXZjmwe2MK2 : HAPuFxBZrY
三浦さんのおかげで、投票所にいくことができます。有難うございまいす。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「新党大地 鈴木たかこ出陣式」 ムネオの日記  赤かぶ
12. 2012年12月09日 22:10:01 : 2pkyLHMJ3o
素晴らしい。演説のしぐさと共にその一言一句に思いが込められており、
力がこもっている。そして付け焼刃や借り物ではない本物で底知れない
説得力がある。冤罪で投獄・服役を強いられた父親の無念の思いを決し
て忘れまい。圧倒的な票を得て道民と国民のための本当の政治を実現す
る議員となってほしい。そして是非とも未来の党・森ゆう子・小沢一郎
等と連携し、悪の権化の法務省・検察・特捜部の闇を暴き、改革と解体
を断行してほしい。そして宗男議員の復権を是非とも果たしてほしい。


コメント [政治・選挙・NHK140] コメントへの回答。 :小沢は「外国人地方参政権」をマニフェストから削除したにもかかわらず強行した。 この事実は重い。 真相の道
15. 2012年12月09日 22:10:04 : BnZEbGDBC6
>>01

逆にさ、

何で小沢一郎はこのことに関して「反対」の意思を示していないんだろうね?
そうであれば、叩かれるなんてこともないけど(隠れて成立目指すことが判明すれば同じこと)

あえて黙っているのもまた不気味だね。

未来党の代表が亀井氏ならまだわからなかったのに♪


記事 [カルト10] 韓国カルトに拉致された日本女性の悲劇
統一教会によって拉致された日本女性の悲劇的な人生は、韓国の百姓男の性的な奴隷だったことを忘れてはならない。
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-98.html#more

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/465.html
コメント [経世済民69] 日銀に公開討論要請=みんな代表ら、白川総裁は否定的(THE WALL STREET JOURNAL) 地には平和を
08. 2012年12月09日 22:10:34 : 2uOv2R3MRs
>>06
2010からダウとS&Pはどうなりましたかねえ
と二年後にレスしてみる
コメント [政治・選挙・NHK138] 白石 洋一 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当4
01. 2012年12月09日 22:12:07 : CF2EqxwdoE
 典型的な選挙詐欺師です。辻立ち何回を実践し結局公約はやらなかった民主党の典型的な議員でよく今回立候補できるものである。岡田仙石の腰巾着
コメント [政治・選挙・NHK138] 櫛渕 万里 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
02. ひみこ 2012年12月09日 22:12:19 : yeYky6FqsAS62 : auYtxcvdIU
この方の夫は中国人で、悪い噂がありますが、どうなんでしょう?
コメント [政治・選挙・NHK140] 「世論調査」が崩れ去るとき(八木啓代のひとりごと) SOBA
154. 2012年12月09日 22:12:25 : rWn9PLlcps
>>153「責務(刑罰付き)」は公務員公僕がこれをすべて負う。

官僚および司法公務員(警察・検察)及び裁判官はすべて公務員であり公僕である。

野田は現在国会議員ではないから不逮捕特権は無い。

野田は総理大臣だから特別公務員である。

憲法違反の解散をして、総務省に「最高裁判官国民審査」の同日投票を主権者国民へ周知徹底するよう総理命令を出していない野田は、公務員の刑罰付き責務に違反しており、刑事責任が問われる。

警察は刑事犯罪者を告発無く逮捕して取り調べる特別司法公務員「責務(刑罰付き)」がある。

警察は直ちに野田を逮捕し身柄拘束して取り調べを行う責務がある。

憲法70条に基づき取調中の公務遂行不可能を理由として野田を罷免し即日内閣総辞職となる。

副総理が総理代行し選挙管理内閣となる。

野田内閣の閣議決定はすべて無効となる。


以上、すべての国内法の最上位に位置する日本国憲法より。

コメント [政治・選挙・NHK140] 森永卓郎 日本未来の党誕生に自由党解党時との共通点を指摘 (NEWS ポストセブン)  赤かぶ
31. 2012年12月09日 22:12:45 : s6qZWm2wBg
02>>詐欺師小沢一郎に鉄槌を!!!>>

それも言うなら「詐欺師集団 クサレ民主に鉄槌を」だろうが。

お前の脳天に 鉄槌を打ち込んでもらったら アルツハイマーが治るかもな。



コメント [政治・選挙・NHK140] コメントへの回答。 :小沢は「外国人地方参政権」をマニフェストから削除したにもかかわらず強行した。 この事実は重い。 真相の道
16. JohnMung 2012年12月09日 22:13:52 : SfgJT2I6DyMEc : 4xpBJR4kR6

 真相の道にシンクロするお馬鹿がいるね!!

 大阪3区では共産党に入れるように呼びかけている方もいるよ。

 人それぞれ自由だから、世の中、いろいろいても是だがね。

 私は、小選挙区に日本未来の党または連携する政党政派の候補がいない場合は、「小沢一郎」に投票することとしている。

 共産党自体が日本未来の党と連携するつもりはないようだし、それ以上に、小沢氏と3人の秘書への政治謀略・人権蹂躙事案について、2審無罪判決・指定弁護士控訴断念・無罪確定しているにもかかわらず、小沢氏に対して、共産党書記局長が未だに「道義的責任」とか「説明責任」を主張していることから、共産党に投票することは絶対できないのだ。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「脱原発、裏付けはロシア」鈴木・大地代表(朝日) 木卯正一
01. 2012年12月09日 22:14:13 : xSDqWS57c6
野田も相当な悪人面になってきたと思うが。
安倍の面はもう腹痛で歪んでそうだし。
さて、脱原発の実現に、外交面の戦略建て直しが必要なのは言うまでもなし。
アメリカ一辺倒の自民だと、政策の選択肢がせばまり、なかなか不自由すると思うのだが。
外交の多極化を進める必要があるのでは。


コメント [政治・選挙・NHK138] 枝野 幸男 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
15. 2012年12月09日 22:14:26 : sTZG3AxAre
枝野様

あなたに人の心があれば・・・


友達を      売ったらあかん
こどもらを    売ったらあかん
まごころを    売ったらあかん
本心を      売ったらあかん
情愛を      売ったらあかん
信仰を      売ったらあかん
教育を      売ったらあかん
学問を      売ったらあかん
秘密を      売ったらあかん
こころざしを   売ったらあかん
大自然を     売ったらあかん
いのちを     売ったらあかん
自分を      売ったらあかん
自分を      売ったらあかん

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「外国人地方参政権」を 強行する可能性大  同党の闇将軍・小沢は これを強行してきた 真相の道
30. 2012年12月09日 22:14:37 : jcsKBUkKhQ
未だに、こんなバカの一つ覚えで人を攻撃しようとしてるのか?
真相の道って、日本人ではないのか?
自民党って、挑戦右翼なのか?

これは、60年前に、自民党が解決しておかなければならない問題だ。

外国人参政権というのは、特定永住者のことだ。
第二次対戦後の混乱で、韓国にも、日本にも国籍を持てない人ができた。
これをどう処置するかの問題だ。
実際には、90歳以上の少数の高齢者しかいないんだよ。
これは、60年前に、自民党が解決しておかなければならない問題だ。
自民党がさぼってきた。未だにさぼってるから、おかしな事を言う奴が出てくる。

コメント [マスコミ・電通批評13] 青山貞一:旧態依然の大メディアの定番/情報操作で世論誘導 E-wave Tokyo
01. 2012年12月09日 22:14:44 : dEqdQrxnL2
◆2012/12/09(日)4 原発の導入に全力をあげてきた新聞とTV
そのへんを少し説明するが、たとえば…、
読売の正力松太郎は、A級戦犯巣鴨プリズンに投獄されて
いたが、CIAの指令で不起訴になり出獄後は 「podam」なる
コード名をつけられCIAのスパイとして活動していた、

読売新聞社と日本テレビは、「podalton」というコードネーム
で、日本への原子力発電の導入を指令されていた。
(これらの証拠となる大量のファイルは、アメリカ国立第二公文書館にある。)
http://grnba.com/iiyama/index.html#TOP

コメント [政治・選挙・NHK140] 「脱原発、裏付けはロシア」鈴木・大地代表(朝日) 木卯正一
02. 2012年12月09日 22:16:13 : keq01DgxRw
おい、木卯、どうした? なにかあったのか?

いつもの「♪」がないぞ。

腹でも壊したのか? ノロウィルスが流行っているそうだからな。このウィルス、アルコール(アサコールじゃねえぞ)では消毒できんそうだ。しっかり塩素系洗剤をご飯にかけてから食べるといいらしいぞ。

じゃあな、体に気をつけろよ。

コメント [政治・選挙・NHK140] B層狙い撃ちを警戒せよ!! (神州の泉)  笑坊
05. 2012年12月09日 22:16:21 : aQq0UGoaxY
B層だって分かっているでしょう。

1.増税したら景気が悪くなって、多くの人が失業する。
2.TPPをやったら多くの企業が禿鷹に食われて人きりが横行する。
3.特に若者は派遣社員という奴隷階級に落ちていく。
4.原発再稼動したら地震で壊れて放射能がもれる。
5.放射能瓦礫を燃やせば焼却炉の周りで病人が増える。

原発マフィアから金を貰っている自民は平気でやるでしょう。
貧乏人に情け容赦ない公明も平気でやるでしょう。
トロイの木馬に乗っ取られた民主も平気でやるでしょう。
偽キムチマスコミご推薦のパンツ維新も平気でやるでしょうよ。

今では、サルでも知っています。


コメント [政治・選挙・NHK140] 「国民の生活が第一」が「日本未来の党」に合流して、不満な点がある。 ベーシックインカムの記載が無くなったことだ。 最大多数の最大幸福
01. 2012年12月09日 22:16:27 : 03Thbm78EI
ベーシックインカムと道州制がなくなった。
政策合意ができないのだろう。
いずれも検討するにしても時間がかかる。
原発事故の後処理と比べ優先課題ではないということだろう。



コメント [政治・選挙・NHK140] 「国民の生活が第一」が「日本未来の党」に合流して、不満な点がある。 ベーシックインカムの記載が無くなったことだ。 最大多数の最大幸福
02. 2012年12月09日 22:17:13 : eS5CPZpets
ベーシックインカムって、み党や維新も言ってるのが引っ掛かる。
結局、最低限の生活保障だけやってそれでガス抜きとし、
低所得者の政治への関心を失わせる効果があるんじゃないの。

ギリギリの金しか持っていない人間は政党や社会運動に寄付したりも
出来なくなるし、あとベーシックインカムの中身も大事で、食料現物補給となると
放射能汚染食材やGM食品も回避出来なくなるだろうな。

BIのためには国民総背番号制が必要だとも言い出すだろうし、
BIには共産主義的な側面もあるとの指摘もあるようだ。
いわゆる世界政府を狙っている勢力にとっても有利に働くだろうね。

コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
36. 2012年12月09日 22:17:16 : 4Q80R8Zler
また意味不明 必死の反撃(・・になっていない)変なコメントが大発生しているが、来週の今頃きっと言い訳を必死になって考えているだろう・・・

というのは嘘 さすが2009年息をするように嘘を言う(今の民主党はかなりまともになったが)民主党に投票したB層たちきっと別のことを言いだして「マスコミのせいだ」「アメリカのせいだ」と進歩の無い戯言を言っているに違いない。

すでに地方症だからしょうがないか・・・

コメント [音楽10] 風の谷のナウシカ〜巨神兵東京に現わる ♪ペリマリ♪
49. 2012年12月09日 22:17:18 : 0EopofEgjc
>>47

昨日一日でオレすっかり9.11に詳しくなっちまったw
飛行機がぶつかったのは78階あたりだね。
消防士がその階にたどり着いた時に無線で連絡してきて、そこの火災は2ヶ所あって両方とも消火できそうだって言ってたね。
そして調べてみると確かに爆破解体っぽい兆候はいくつも見られる。
崩落の映像には不可解な煙が沢山記録されてるし、複数の証言で爆破音が何度も聞こえたって言ってる。
それは別にして「WTC7が仮に制御解体だったとしてもツインタワーが爆破解体だったと言う証拠にはならない」ってことは理解できるでしょ?
オレは”爆破解体じゃなかった”って言ってるんじゃないんだよw
WTC7とツインタワーは距離もあるし、一方が爆破解体だったからと言ってもう一方もそうだったとは言えない、ってだけだってw
別個に考えなくちゃ。
WTC7を制御解体する理由は他にありそうじゃん?
建物自体が古くて基礎が危ういってさ。
それなら保険会社や消防と連絡を取り合ってリスク回避策として制御解体に踏み切ったってこともあり得るんじゃないかな?
事前に仕掛けをしておいてさ。
シルバースタインが消防や保険会社と連絡を取り合って制御解体したんじゃないかって疑われてるのはWTC7なんだよ。
つまりもう何時間も前にツインタワーは崩落していた。
要はもしも両方とも爆破解体だったとしても、決断は別個に行われた証拠でもあるだろ?
それにWTC7だったら制御解体の準備をしていたとしても即陰謀とは言えない。
だけど普通爆発物が仕掛けられてるビルに解体関係者以外の一般人を出入りさせること自体考えられないけどねw
たんにオレが貼ったリンクの内容ではツインタワー崩落の直接の原因を特定するようなものはなかったってだけだってw
でも他のツインタワー崩壊シーンの映像じゃ確かに怪しい。
それに繰り返すけど、崩落した3棟のビル全てが垂直崩壊するなんて言うのは確率的に考えてもちょっと俄かには信じられない偶然だよね。
特に突っ込んだ飛行機の一機は明らかにビルの角に辛うじてぶつかった感じだ。
その事が原因だとしたら、ビルの内側に向かって崩壊する力が生じるとは思えない。
例えばビル中央部分が極端に強度不足だったとか、上層階の中央部分に燃焼促進剤のような物質が大量にあって、それに引火して中央部分が強烈な温度を発してそこから溶けるような感じで崩れていったとかさ。
でも保安上ビル中央部分にそんなヤバい物質を、それも上層階に大量に貯蔵しておくなんてあり得そうもないからね。
まあそういう事。
爆破解体を否定してる訳じゃないよw

(チャマ)

コメント [政治・選挙・NHK140] 道路公団の民営化も大失敗でした。9人もの死者を出すなんて、民営化されなければ起きない事故だった。役員数も報酬も6倍に TORA
09. 2012年12月09日 22:17:54 : WCSkHhyFh0
 TORAさんへ、原発は元々自民党がやってきた事なんだから政権交代した事で経済産業省や東電などの悪事が露見した。
もし、仮に政権交代がなければ原発事故などを自民党などが隠蔽工作などをしたはずだ。
 現段階政権与党の民主党の菅総理や枝野官房長官も重責だが、怒りを向けるには自民党と元自民党の与謝野馨や自民党の原発利権の甘利明と町村信孝や大勲位の中曽根康弘などの連中が真犯人で彼らこそが牢屋に例外なくぶち込むべきだ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」を恐れるあまりに、民主党は「原発ゼロ」「消費増税凍結」を偽装せざるを得なくなった!?  赤かぶ
02. 2012年12月09日 22:18:11 : 03Thbm78EI
いやもう、信じてもらえないだろう。
だって自民と連立するんだから。
コメント [政治・選挙・NHK138] 高知 衆議院選挙2012年12月 選挙担当
01. 2012年12月09日 22:18:52 : CF2EqxwdoE
案外比例で共産党が票を伸ばすかな
コメント [政治・選挙・NHK140] コメントへの回答。 :小沢は「外国人地方参政権」をマニフェストから削除したにもかかわらず強行した。 この事実は重い。 真相の道
17. 2012年12月09日 22:20:02 : 4Q80R8Zler
>15. 2012年12月09日 22:10:04 : BnZEbGDBC6 1
>逆にさ、
>何で小沢一郎はこのことに関して「反対」の意思を示していないんだろうね?


実は小沢氏はパソコンが使えないからです・・・だから理解できていません

記事 [マスコミ・電通批評13] マスコミが抹殺する小沢一郎のマニフェストは何を目指しているのか?(独りファシズム)
http://alisonn003.blog56.fc2.com/blog-entry-306.html より


結局のところ、まともな政治集団というのは小沢一郎のグループだけなのだろう。候補者が乱立するなか、彼らのマニフェストは極めて異質なのだけれど、実際のところ支持者ですら核心をほとんど理解していないのだと思う。


我々はメディアの常套句に幻惑され本質を見失いがちなのだが、この国の病巣とは不可視化された財政構造であり、独立行政法人を主体とする官吏機構の不労所得に他ならない。


小沢一郎は前回の総選挙に引き続き、特別会計の廃止と外郭団体の統廃合、天下り禁止を掲げているのだけれど、これはすなわち国家権力との対峙を意味するのであり、一連の疑獄事件が既得権益者による弾圧であったことは語るまでもない。


この国の実行予算とは国家歳入の6倍超となる特別会計であり、どのように高邁な経済理論を振りかざしたところで、税収が40兆円規模でしかないのに270兆円規模の歳出を継続すれば破綻することはわかりきっているだろう。このシステムは間違いなく、今後10年内に大破局をもたらす。


国庫財政は単式簿記という前近代的なシステムによりブラックボックス化されているのであり、つまり旧ソ連と同じく国民はキャッシュフローを周知されず、市場経済ではなくノーメンクラツーラ(特権官僚)によって官製経済が実践されているわけだ。


982兆円という国家債務の約50%が外郭団体の発行した財政投融資債であることは既述のとおりなのだが、国民の90%以上は財政投融資の意味すら理解していない。つまり官吏の権益のためだけに存在する100余の外郭団体による借財が、増税や社会保障の削減という形で、国民の負担に付け換えられているということだ。


石井紘基は生前に「400兆円の債務が国民の負担となる」と警告していたのだけれど、特殊法人改革が行われる2001年時点でこれらの借金は417兆円規模に達し、そのまま国債に合算され国民の負債として転化されたのだから、予言は見事に成就したと言えるだろう。


特殊法人は独立行政法人として継続しているのだが、中央官庁からの天下りは拡大し、給与体系が国家公務員を上回るなど、利権構造はむしろ強化されている。特別会計の不可視化により人件費総額など国政議員ですら把握していないのだが、補助金だけでも実に国防費200%を上回る12.7兆円に達しているわけだ。


この国の貧困率はすでにOECD加盟国中7位まで上昇し、GDPに占める教育費の割合は34カ国中最低であり、財源不足を理由に消費税率が倍に引き上げられようとしているのだが、つまり国民は2万7千人中央官庁OBを頂点とする権益集団のために犠牲を強いられている。


以上を踏まえるならば、小沢一郎グループの政策がいかに真っ当であり、むしろ圧倒的多数の政治集団が支配の下部構造に過ぎないことが理解できるのではないだろうか。


メディアは「金と政治の問題」という醜いレトリックで執拗に小沢に対する攻撃を繰り返したのだけれど、金が目的であるのであれば、小泉純一郎や竹中平蔵のように粛々と官僚機構と日本経団連の意向に従って政策を実践するのであり、むしろ合法的に莫大なインセンティブ(成功報酬)を確定できていただろう。


小泉純一郎は法人税減税や会計制度変更など、経団連の政策課題を達成した論考として、傘下のシンクタンク顧問に就任。竹中平蔵は派遣労働法改正に取り組み、業界売り上げを2.3兆円から7.7兆円に拡大した貢献によりパソナの会長に就任し、それぞれが莫大な報酬を得ていることは公然だ。これが「金と政治の問題」でなく、なにが「金と政治の問題」というのか?彼らの背徳によって、今や1000万人労働者が年収200万円以下だ。


特別会計や独立行政法人問題など解決したところでインセンティブは皆無なのであり、むしろそれは自身の地位や生命すらも脅かす行為であるのだから、小沢一郎が私心なき政治者であることはもはや説明するまでもないだろう。


なお、これは非公式であるだけれど、小沢代表は原子炉事故にも言及し、被爆地住民の避難や児童の疎開を実行すべきだと述べているという。今回の選挙結果は個々の生命や生存率に直接かかわるのであり、ぜひ皆さんには賢明な選択をして頂きたいと思う。


(以上転載)

http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/541.html

コメント [政治・選挙・NHK140] これじゃ事故も起きる 高速3社 民営化で焼け太り (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
15. 2012年12月09日 22:22:30 : rs9UiW5NWY
霞が関の官僚=シロアリを徹底追及しよう!

創価学会をやっつけましょう!

コメント [政治・選挙・NHK140] コメントへの回答。 :小沢は「外国人地方参政権」をマニフェストから削除したにもかかわらず強行した。 この事実は重い。 真相の道
18. 最大多数の最大幸福 2012年12月09日 22:22:48 : d1qFhv8SE.fbw : FtyTINQzRU
>>16

 誰であろうと、主張している内容が正しいと思えば賛意を示すだけです。

 小沢が外国人参政権導入に、しゃかりきになったことは、紛れもない事実。

 そして、わたしは、外国人参政権に反対である。

 そう主張することに対して、アンタに馬鹿と言われる筋合いはない。

 前々から、思っていたが、アンタは、文章が乱暴だ。

 小沢の応援に熱心なのは結構だが、もっと、いろんな考えの読者が居ることに、
 思いを馳せた方が良いのではないか。

コメント [政治・選挙・NHK138] 田中 真紀子 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
03. 2012年12月09日 22:24:08 : CF2EqxwdoE
父がCIAに嵌められたとさも意味あり気なことをホザいていたものを。CIA直属の野田に乗り換えた時点で政治家ならびに人間失格。角栄も納得の親不孝者。救いようが無い馬鹿女。
コメント [スポーツ1] 日本サッカー強化委員会答申、加茂更迭、ネルシニョー代表監督の証明。 サイゴー
42. 2012年12月09日 22:24:23 : UqfvmVgjhc
◎FIFA Club World Cup Japan 2012 Quarter-finals⁅HIR×AHL⁆Match Official Highlight Video
http://jp.fifa.com/clubworldcup/highlights/video/video=1968454/index.html
⁅◎⁆http://www.fifa.com/clubworldcup/highlights/video/video=1968454/index.html
コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3179. 2012年12月09日 22:24:29 : KKbgCE8XBA
今回の選挙だけで600億が。当選者一人あたり1億2500万円也。
投票に行かなくては。池上さんの番組。
コメント [政治・選挙・NHK138] 大阪14区 衆議院選挙2012年12月 八尾市、柏原市、羽曳野市、藤井寺市 選挙担当
02. 2012年12月09日 22:24:31 : r9qnvYLKgU
究極の選択で選挙区は共産党に投票しようと考えています.長尾、谷畑、鳥居を国会

に送るより、ましなように思えます.比例区は「未来の党」に投票します.

コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/06 [埼玉]埼玉5区全候補 街頭演説(藤島利久氏) loveholic
60. 2012年12月09日 22:24:39 : jcsKBUkKhQ
>9
枝野は、シンガポールへ家族を逃してそのままなのか?
自分だけ放射能の危険を知って、国民には知らせず、自分だけ助かろうってことか?

そういえば、安倍晋三もアメリカへ逃げるらしいな?
選挙中にアメリカへ逃げる算段するなんて自民党は最低だな。
戦争に火をつけて、自分だけ逃げる自民党安倍晋三か?

>59
おまえうそをつくな。誹謗中傷は犯罪だぞ。
そこまで言うなら、自分の名前を出して、証明しなけりゃダメだよ。
民主党がネガキャンで必死かよ?人を陥れて、選挙に勝とうってかい?
枝野幸男も落ちたもんだな。

コメント [政治・選挙・NHK140] 「国民の生活が第一」が「日本未来の党」に合流して、不満な点がある。 ベーシックインカムの記載が無くなったことだ。 最大多数の最大幸福
03. 2012年12月09日 22:24:40 : BqS6VqeFPk
ベーシックインカムで道州制で地方外国人参政権だったら
選挙移民を生活保護で雇ってる=増税促進してるようなもんだ
コメント [政治・選挙・NHK140] 「小沢さんと原発ゼロの社会つくる」嘉田・未来代表  赤かぶ
12. 2012年12月09日 22:25:04 : TKJKeahKkI
●嘉田さんの顔写真がいい!
 今日、嘉田さんの写真の入った法廷ビラ配布をしました。あと1週間、頑張ってください。まだ決めていない人が50%と言われる。決めてない人は嘉田さんの微笑に、やはり未来の党と微笑むことでしょう。
コメント [マスコミ・電通批評13] マスコミが抹殺する小沢一郎のマニフェストは何を目指しているのか?(独りファシズム) 憂国青年烈士会
01. 2012年12月09日 22:25:05 : 8kTt3ixhLY
特別会計廃止!死人が何人出ようが廃止!
国民が覚醒し国士にのみ投票するようになれば日本は変わる。
コメント [政治・選挙・NHK140] 〈投票結果〉 日本未来の党に「期待する」は6割超 (WSJ日本版)  赤かぶ
31. 2012年12月09日 22:25:10 : 4cfYw6QxDc
WSJ=似非ユダの走狗。 マスゴミの親分。

似非ユダも、その下でずっと甘い汁を吸って国民から搾取してきたシロアリ官僚支配層やその宣伝機関マスゴミも、小沢さん封じ込めに必死の模様。

コメント [政治・選挙・NHK140] 文明史に挑戦している小沢一郎元代表の「ただちに原発稼働ゼロ」政策が抹殺されようとしている (板垣 英憲)  笑坊
05. 2012年12月09日 22:25:37 : rs9UiW5NWY
宗教組織創価学会をやっつけろ!
コメント [政治・選挙・NHK140] 大阪3区って、究極の選択ですね。 誰にも投票したくない。 でもここは涙を飲んで消去法で共産に投票を! 最大多数の最大幸福
51. 2012年12月09日 22:25:36 : Eb8uULPm9g
>>37 xSDqWS57c6 さん
>自民党よりは民主党の方が確実にましと思うが...

私もそう思います。
自民党は100パーセントの議員が原発推進に賛成しました。
でも民主党は50パーセントでした。

まぁ小沢氏が離党してだいぶ減りましたが、それでもまだ40%位の議員が原発に反対しています。
当たるも八卦当たらぬも八卦。
自民に入れて全部外れくじよりは、40%当たりくじの民主党の方がまだ当たる確率は高いと言うもの。
もちろん「未来の党」の候補者がいれば「未来の党」です。
比例は国民こぞって「未来の党」が良いと思います。
でもどうしても「未来の党」がいない時は、やむを得ません、その場合は民主党に入れないと自民が勝ってしまいます。
自民党が勝てば、原発は全部稼動されますし、増税も何度もされてしまいます。
共産党も良いですが、いざとなると共産党は自民党に票を入れてしまいますから心配です。
菅の演説youtubeを見て下さい。
誰も立ち止まる事も無い、聴く人も人っ子一人いない侘しい演説です。
大丈夫!民主党が政権をとることなどもう無いと思いますよ。
だけど民主党の30%か40%は確かに自民党よりはましな議員です。
自民党を勝たせない為だけに、その為だけにでも誰も入れる候補者がいなかったら民主党に入れましょうよ。
民主党は野党としては残らせても良いと思います。
自民党を潰す為だけに。



コメント [原発・フッ素29] 原発推進派 桜井よしこ氏「子供は10ミリシーベルトまでは大丈夫と国が言うべきだ」 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
07. 2012年12月09日 22:27:06 : OcCd266vXk
仏面した鬼畜妖怪。おそろしや。ブルブル。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「脱原発、裏付けはロシア」鈴木・大地代表(朝日) 木卯正一
03. 2012年12月09日 22:27:36 : xSDqWS57c6
あ、もうひとつ忘れてた。
第二次大戦で、アメリカこそが敵だったことすら忘れてる、
戦後の教育の犠牲者の投稿者。

コメント [政治・選挙・NHK138] 北出 美翔 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当5
08. 2012年12月09日 22:28:03 : CF2EqxwdoE
逢坂は期待外れの小人物を立証した。負けはしないよ北出嬢
コメント [政治・選挙・NHK138] 東京8区 衆議院選挙2012年12月 杉並区 選挙担当
24. 乃依 2012年12月09日 22:28:33 : YTmYN2QYOSlOI : IgUqnpketc
反自民、反原発で、山本太郎を推す。
知名度はあるので、その傾向の票を拾う下地はあると思う。泡沫候補ともいえない。
反原発で、放射能防護法は一通り理解しているようなので、利用価値はある。

一方、石原伸晃は、タカ派の割に意気地なしだ。
原発事故を恐れているが、具体的対処法は示さない。
使えない人だし、問題もあると思う。

コメント [政治・選挙・NHK138] 菅 直人 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
17. 2012年12月09日 22:29:17 : sa8Amt5mOk
『菅だけは信じるな!』 by.市川房枝

------------------------------------

私の国会報告「著者:市川房枝」

「菅氏は1976年12月5日の衆議院選挙の際、東京都第7区から無所属候補として立候補した。このときは立候補をしてから私の応援を求めて来た。そのとき推薦応援はしなかったが、50万円のカンパと秘書(市川氏の)らが手伝えるように配慮し、「自力で闘いなさい」といった。
ところが選挙が始まると、私の名前をいたる所で使い、私の選挙の際カンパをくれた人たちの名簿を持っていたらしく、その人達にカンパや選挙運動への協力を要請強要したらしく、私が主張し、実践してきた理想選挙と大分異なっていた。」

コメント [日本の事件30] モジモジさん逮捕の件、確認しました。全国的な抗議の声にする為、拡散してほしいとのこと (twiiter) こーるてん
03. 2012年12月09日 22:29:23 : WRWvZr5gi6
権力の飼い犬と日本独立運動との闘いだ。下地先生、がんばれ!
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/06 [埼玉]埼玉5区全候補 街頭演説(藤島利久氏) loveholic
61. 2012年12月09日 22:29:48 : iGuRZFFVfY
>>59
また、いつもの悪言たれですか。いい加減にしたらどう?
今、藤島さんは国民の代表として立候補に立った人、次元が違うのです。
貴方も、自分がみじめになるような書き込みしないで、藤島さんの行動の一つでも
なさり、信頼する候補者のために支援活動をなさったらどうです?
下らない批判書き込みの時間など、いかにばかばかしいかが見えてきますよ。


>>58さん、22ですが。

潔癖性というのか?違う視点からの、いや逆視点からの意見も書いていいのでは。
おっしゃってることは一般的に当然。
今の時代は、どんな有権者も、パフォーマンスや詭弁を見抜くほど必死な時代。
だから、当然、真剣な訴えは多くの人の心を動かし説得力をもつでしょう。

藤島さんには、どうしても当選してほしい。全国をたった一人で遊説、マスコミ
への抗議、検察への抗議など、誰もできないことを達成されてこられた人。
そんな人が、公式演説でも、是非、この数年の小沢支持演説の勢いと命救済の訴え
感動を伝えてほしいなと思います。
社会には、色んな人がいるので、姿勢を正すのは真摯になれる。だから、余りくだけなくても。ご本人の自然な姿勢で訴えるのが一番。藤島さんの自然なスタイルは
荒海を背に、海岸端でふくいち作業員めざして、一生懸命訴えてこられた姿は感動
の局地でした。

都会の若者だって、そんな姿は感動できる。若者たちと等身大にならなくてもいいよ、藤島さん。あと7日しかない。藤島さんへなら、あと7日もあるよ♪


コメント [政治・選挙・NHK138] 鈴木 貴子 新党大地(推薦・支持:未来) 選挙担当5
04. 2012年12月09日 22:29:53 : CF2EqxwdoE
素晴らしい迫力の持ち主。国会に送らないと勿体無いですぞ
コメント [政治・選挙・NHK140] 在外邦人期日前投票で「投票リストに“未来の党”の名を載せてなかった」ようだ。 SOBA
13. 2012年12月09日 22:30:12 : W9Nh79xfoN
名古屋で本日期日前投票してきました!
ちゃんと政党選択に「未来」入ってましたよ^^

在外邦人が心配です〜〜〜

で、期日前でもマスゴミ各社が出口調査を仕込んでました。
犬HKに頼まれ、筆記アンケートに答えましたが、普通に「どの政党に?」「前回はどの政党に?」なんて質問の後、「総理にふさわしいのは野田?安倍?」なんて、選択できるのが2政党オンリーの質問に!!!???

マジョリティーはどっちかを選ぶと思ってる錯誤ぶりに失笑しました>0<

「名古屋なんだから、先日、隣町で投開票された桑名市長選から空気読めよっっ、ひやっとしたがギリセーフの位置をキープした河村減税日本のお膝元なんだしぃ」と、心の中で叫びまして、ついでに「オタクの受信料は一切お支払いしてませんが、私、今アンケートに答えてますけど」っと口に出すのを我慢した日曜の朝〜♪

コメント [政治・選挙・NHK138] 中村 哲治 日本未来の党(推薦・支持:大地) 選挙担当4
02. ぽれぽれ 2012年12月09日 22:30:24 : EnAMSkB6wW.F. : mFKtJFVYYY
私も応援しています!
脱原発、反TPP、そして増税に反対!
コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
37. 2012年12月09日 22:30:25 : RgP1wLICDs
原発の下に活断層がある。明日、地震が起きることを思えば、TVがど
うだろうと未来支持は変わりません。
コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」を恐れるあまりに、民主党は「原発ゼロ」「消費増税凍結」を偽装せざるを得なくなった!?  赤かぶ
03. 2012年12月09日 22:31:00 : TKJKeahKkI
●民主党の言葉は空虚だ!
 もう、民主党候補者がなんと言おうと空虚にしか聞こえなくなってきたこの頃です。言葉は信頼がなければ伝えることはできないことを感じます。分かったか、民主党候補者よ。
コメント [政治・選挙・NHK140] 私が「日本未来の党」に対する評価を留保する理由 (天木直人のブログ)  笑坊
85. 2012年12月09日 22:31:06 : 4cfYw6QxDc
天木よ、そろそろ偉そうなこと抜かすだけでなく、立候補とか具体的な行動に出れば?

なんか勝手に距離置いた見物人みたいな小言が最近鬱陶しくしか聞こえない。

コメント [政治・選挙・NHK138] 三井 辨雄 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
02. 2012年12月09日 22:31:57 : CF2EqxwdoE
マダ出るのか
コメント [経世済民78] 家計にやさしい「ねこまんま」が日本でひそかにブーム・・中国メディアも勧める「恐慌時レシピ」! 墨染
06. 2012年12月09日 22:31:58 : GVYsLuFuCE
ねこまんまに関連して、世界大恐慌の頃に大阪の百貨店の大食堂で注文が殺到した「ソーライス」と言うメニューがあったよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9

(転載開始)

ソーライス

ソーライスとは「ソース・ライス」の略で、ウスターソースを米飯にかけた食べ物のことである。「ソーライ」とも呼ぶ。

発祥は梅田阪急百貨店(1929年(昭和4年)に開業)の大食堂である。

同食堂の人気メニューはライスカレーだった。客はカレーにウスターソースをたっぷり掛けて食べるのが常だった。ところが昭和恐慌のあおりで、ライス(5銭)のみを注文してテーブル据え付けのウスターソースを掛けて食べる客が多く、問題になった。しかし阪急社長の小林一三は彼らを歓迎する姿勢を打ち出し、「ライスだけのお客様を歓迎します」という貼り紙まで出させた。

従業員の中にはこれに疑問を持つ者も少なくなかったが、小林は「確かに彼らは今は貧乏だ。しかしやがて結婚して子どもを産む。そのときここで楽しく食事をしたことを思い出し、家族を連れてまた来てくれるだろう」と言って諭したという。こうして「ソーライス」は阪急百貨店大食堂の堂々たる「裏メニュー」となり、広く知られた。後年、関西の財界人のあいだでは「阪急食堂でよくソーライ食ったな!」というのが共通の昔話となったという。

またいささか事実認識が異なるが花森安治は、小林のタネから客を作って育てる仕事の一例として以下のように書いている。

…阪急百貨店が開店した直後、昭和五年六年は、浜口内閣の緊縮政策で、日本は不景気のどん底にたたきこまれていた。(中略)下級サラリーマンは、昼飯代にも事欠くありさまだったが、(中略)目をつけたのが、デパートの食堂のライスである。あれは五銭で、しかも傍に福神漬など、ちょっとついている。ソースでもぶっかけてくえば、(中略)腹の虫も満足する。というわけで、ビル街の昼飯どきはデパートの食堂で、この「ライスだけ」というのが大いに流行した。音をあげたのは、百貨店のほうである。(中略)ある日のこと、(中略)「ライスだけのご注文はご遠慮くださいマセ」といった貼り紙が出ていたのである。(中略)すると、翌日の新聞に、阪急百貨店の広告が、どかんと出た。「当店はライスだけのお客さまを、喜んで歓迎いたします。」小林一三は、その当座、昼飯時には、必ず食堂にいた。そして、ライスだけのお客には、とくに指示して、福神漬をたっぷりつけ、客席をまわって、そういう客には、じつにあったかい笑顔で、いちいち頭を下げてまわった…。

(転載終了)

●ソーライスも「ねこまんま」の一種であろう。

コメント [政治・選挙・NHK140] 熱い女の戦い!首相夫人・仁実さんvs刺客・三宅氏 『きっと勝利はくるぞ』 (サンスポ)  笑坊
41. 2012年12月09日 22:32:13 : rs9UiW5NWY
三宅雪子先生、既得権益の霞が関官僚、創価学会、メディア、在日組織(含暴力団)に

負けず頑張ってください。最後には日本未来の党は勝てると思います!

コメント [政治・選挙・NHK138] 菅 直人 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
18. 2012年12月09日 22:32:42 : fFB3439wzU
自分では何の責任も取らず人を非難するばかりの最低の人間です。

コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
38. 2012年12月09日 22:33:07 : 03Thbm78EI
>韓国民の生活が第一

日本未来の党の公約に外国人参政権はないよ。外国人参政権反対を公約したことのある
亀井静香、従軍慰安婦を認めない河村たかしと政策合意しているからだ。
韓国民の生活が第一にはならない。
目の前の原発事故対応が第一、ということだ。

ところで誰も原発政策だけで投票するわけではない。
即時廃止を言葉として「とりあえずビール」のように掲げる共産党は外国人参政権に賛成だ。
しかも増税だ。累進課税の強化で低所得者には厚いが、高所得者には負担増になる。
増税のマイナスはないのだろうか?
原発反対でも、増税を凍結する政党を選ぶ人がいたって仕方がない。
即時廃止を求める右翼、右寄り、高所得者は共産党には入れられない。
何でも未来の党を目の仇にするのはお門違い。
原発以外の政策で支持できなければ入れられない。

コメント [原発・フッ素29] 原発から300キロ離れた所で頭部から足が生えているセミ 発見 (まっちゃんのブログ)  赤かぶ
27. 2012年12月09日 22:33:42 : 0z8y5GkdJs

しつこくてすいません。

私は3.11の影響を決して楽観視するものではありませんが写真のアブラゼミがその影響下にあったとは考えづらいので追記します。

Wikiのホメオティック遺伝子の項目には次のように記されています。
「ホメオティック遺伝子群 (英: Homeotic genes ; 英別名 Hox genes)は、動物の胚発生の初期において組織の前後軸および体節制を決定する遺伝子である。この遺伝子は、胚段階で体節にかかわる構造(たとえば脚、触角、目など)の適切な数量と配置について決定的な役割を持つ。」

この記述が正しいならば、今年ないし去年に地上に出てきた奇形のアブラゼミは3.11以降ではなく約6年前の胚発生のタイミングで何らかの影響をこの遺伝子群に受けたことにはならないでしょうか?


コメント [政治・選挙・NHK140] 2012/12/06 [埼玉]埼玉5区全候補 街頭演説(藤島利久氏) loveholic
62. 2012年12月09日 22:33:55 : Kse53zYp5s
>>60
>おまえうそをつくな。誹謗中傷は犯罪だぞ。

どこがどうウソなのか説明してほしいですね。(苦笑)
しかも「おまえうそをつくな。誹謗中傷は犯罪だぞ。」と言い切れるのは
事件の真相を知っている藤島本人くらいなもんだろ。(笑)

さあ説明しろ!
説明もできずに逃げるなよ。

記事 [テスト27] test
test

http://www.asyura2.com/12/test27/msg/748.html
コメント [政治・選挙・NHK140] 愛国と原発とTPP (八木啓代のひとりごと)  赤かぶ
18. 小沢指示 2012年12月09日 22:34:51 : Nhd0w3/RA3idA : dzfIrJdDMc
13.さん。八木さんが愛国者である証拠の一つ。
 愛国者である小沢さんを危機から救うためになみなみならぬ努力をしたこと。
コメント [政治・選挙・NHK138] 横路 孝弘 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
07. 2012年12月09日 22:35:01 : CF2EqxwdoE
社会党崩れの典型的な無能者。無駄飯ぐらい
コメント [政治・選挙・NHK140] 瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党  (依存症の独り言) 真相の道
39. 2012年12月09日 22:35:03 : gVWQx0jEew
瑞穂より低レベルの嘉田 もう終わってる!未来の党 
それを言うなら
>小学生にバカにされる元首相 もう終わってた!菅直党
でしょう。今日の菅波は東京18区の菅気団が原因。
選挙演説風景が元首相にしては絶望するくらい寒いらしい。

コメント [政治・選挙・NHK140] [大自然も選挙応援 環境派の嘉田党首に吹いた追 基本。
16. 2012年12月09日 22:36:28 : DZeRaYvexI
原発が事故を起こして放射能が拡散し続けている現実があるのに、原発派は今までと同じように巨額の原子力マネーを国にタカって安全神話を再び捏造し、今度こそ原発は安全だとマスコミなどは嘘をついて恥の上塗りをするつもりなのだろうか。

IAEAでは原発を維持するメリットを言っているらしいが、事故後の日本は事故前と同じ理論で原発を稼働することは許されるべきではない。国民に対して嘘をつかなければ原発を稼働できないという現実があるからだ。

日本の原子力政策は安全神話が事故を未然に防止できなかったという明確な失敗により、継続するべき原子力政策を失ったことを世界は理解するべきである。事故が再発する前に日本が永久に原発事故を起こす原因を全てなくすことが政治の役割である以上、事故が起きるまで安全を主張する原発派の理論は国内から排除されるべきであるのは当たり前のことだろう。国民の安全が第一である。

コメント [政治・選挙・NHK138] 石川 知裕 新党大地(推薦・支持:未来) 選挙担当5
03. 2012年12月09日 22:36:35 : CF2EqxwdoE
もっとしっかりしなさい
コメント [政治・選挙・NHK140] <維新の会>最低賃金廃止を修正 衆院選公約:あまりの根性ナシに驚くが、相変わらずのゴマカシ表現にも唖然 あっしら
13. 2012年12月09日 22:36:51 : qon4Nnuetw

 ベーシック・インカムも 全額 現金支給は問題があるかも知れませんね

 愛は 一部クーポンにすべきだと思います 衣食住は クーポンで

 「遊ぶ金」は現金が必要とすれば 健康な人は 仕事をするでしょう
 

コメント [戦争b10] 北朝鮮、ミサイル発射失敗なら重大局面も 軍責任者が粛清前に“先手”の可能性 (ZAKZAK)  赤かぶ
22. 2012年12月09日 22:37:28 : UqfvmVgjhc
発射予告期間を前に警戒

北朝鮮が、人工衛星を打ち上げるとして、10日以降の発射を予告する中、自衛隊は、事実上のミサイルを撃ち落とすための迎撃ミサイルPAC3を石垣島や宮古島などに配備し、万が一の事態に備えています。
自衛隊は、事実上のミサイルが、先島諸島付近の上空を通過するとみられることから、石垣島や宮古島、それに沖縄本島にある航空自衛隊の那覇基地と、南城市の分屯基地の4か所、それに首都圏の自衛隊の施設などに迎撃ミサイル、PAC3を配備しています。
このうち石垣島では、港の一角に設置されたPAC3の発射機やレーダーなどの周囲で自衛隊員が警戒にあたっていました。
また、万が一、部品などが落下した場合の被害状況の確認やけが人の救護などにあたる陸上自衛隊のヘリコプターが離着陸を行う様子も確認されました。
一方、宮古島の航空自衛隊の分屯基地でも、PAC3が発射機を上に向けた状態で設置されている様子が確認できました。
北朝鮮は、9日未明、事実上の長距離弾道ミサイルの発射を先送りする可能性を示唆しましたが、自衛隊では、万が一の事態に備えた態勢をとり続けることにしています。
防衛省は、事実上のミサイルが発射されても、日本国内に落下する事態は通常は起こらないとしていて、予定通り上空を通過した場合には、PAC3を発射することはないということです。

12月09日 21時12分

http://www3.nhk.or.jp/lnews/okinawa/5094051841.html

コメント [政治・選挙・NHK140] 「未来の党」は 「小沢派 対 反小沢派」の争いが 激化  小泉元総理の元秘書官:飯島は 「未来の党」は分裂すると断言 真相の道
58. 2012年12月09日 22:37:32 : jcsKBUkKhQ
戦争政党自民党がすごいよ。
チョーセンウヨクを使って戦争を煽ってるよ。第二次対戦前とそっくりの光景だ。
http://www.youtube.com/watch?v=OAUeiM6FBvk
自民公明民主維新に殺されてしまうぞ。


安倍晋三がアメリカへ行くそうだが、そこで、日本人を何人殺すか決めるのだろう?
安倍晋三は、アメリカで、日本人が殺されるのを、高みの見物しようってことじゃないか?
石破茂は原爆を作ると言ってるしな。
真相の道よおまえら国家反逆者が考えているのはこういうことだろう?

コメント [政治・選挙・NHK138] 階 猛 民主党(推薦・支持:国民) 選挙担当5
08. 2012年12月09日 22:38:23 : CF2EqxwdoE
ただの役立たず
コメント [政治・選挙・NHK140] ”首相が来たら逆効果”言われています(笑) (まるこ姫の独り言) メジナ
01. 2012年12月09日 22:38:31 : TKJKeahKkI
(投稿)・・・打ち上げ花火ではないんだから(笑)、ましてや官房長官の立場からの発言としては、突っ込みどころ満載だ。(爆笑)

●おもしろい! まさに政権末期の現象です。
 しかし、投稿のとおり、ノブタさんの演説はなめらかだけれど心に響かないね。ジャン」

コメント [政治・選挙・NHK140] 「ウェーク 森ゆうこ氏が辛坊キャスターの論理矛盾に噛みつくと、橋下五郎氏が応援:平野 浩氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
39. 2012年12月09日 22:39:03 : nWRDcCNq8A
取材記者でも無いお抱えの期間従業員の節電の話題になると
こっちはねー冷蔵庫のプラグも抜きますわーとか云っちゃうただのお調子者です
なるだけそっとしといてあげてくださいお願いします><
コメント [政治・選挙・NHK140] 野田首相の演説で「マンセー」と叫ぶ”在日応援団”の正体(女性自信) ネトウヨは自分たちで自作自演をして実績作り 中田英寿
14. 2012年12月09日 22:39:23 : BnZEbGDBC6
>>12のコメントが出てくると途端に尻尾巻いて逃げる在日工作員


実にわかりやすい♪

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
3180. 2012年12月09日 22:39:29 : KKbgCE8XBA
投票率65才以上85%、60才以上83%、20歳代は20%(2009年参院戦)選挙に行かないから変わらないのだ。若い人よ! 池上さんの番組
コメント [政治・選挙・NHK140] 2012年衆議院選挙当落最新予測、当落予想を計算した感想 自民党217議席、維新50議席-民主党111未来36(林雄介) 乃依
14. 2012年12月09日 22:39:43 : FwaetxOVHc
維新の50議席って、どこの誰がそんなに当選するんだろう。

小選挙区で勝てそうなのは、大阪で多くても10議席。

あとは、比例でチョコチョコ稼いでも、20議席がやっとだろう。いや、それでも多すぎるかもしれない。

あの政党の主張して経済政策なら、みんなの党の方が「ぶれていない」わけだし、老害がたくさん加わったことで新自由主義的な色彩が減殺された。

それに、国家主義的思想の持ち主なら、例のクソみたいな改憲案を出しちゃってる自民党の方が現実的選択なわけだ。

つまり、維新の会を積極的に選ぶ理由が全くない。

消極的って言ったって、あそこの党に心惹かれるような連中が、来週の今日まで関心を持続するとはとても思えない。露出も減ってるし。

維新は、せいぜい30〜40議席で終わりだろう。

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧