★阿修羅♪ > アーカイブ > 2013年4月 > 21日20時37分 〜
 ★阿修羅♪  
2013年4月21日20時37分 〜
記事 [昼休み52] 4号機が倒壊あるいは水漏れをしたら北半球は終了するらしいから今の内に南半球に避難した方がいい。
しかし、避難した後仕事がなければどうしようもないから南半球の放射能に汚染されていない食品を放射能汚染地域の人々に販売する流通業を立ち上げよう。オーストラリアは数億円のキャッシュが無いと移住は難しいし物価も高いようだから南米のパラグアイのような移住費用が安く物価が安い国に移住を検討した方がいい。取り敢えず日本から脱出する事だ。逃げたい人いませんか?一種に逃げましょう。4号機が倒壊しなくても日本政府は放射能汚染食品を流通させているので食べるものがなくなっていくだろう。地球上で放射能に汚染されていない土地に放射能遮蔽シェルターを作って人間及び所生命体が棲めるようにしなければ地球の生命は終了してしまうだろう。ノアの方舟プロジェクトである。
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/759.html
コメント [政治・選挙・NHK146] 「名古屋にも応援に行かないと。河村市長には何回応援に来てもらったかわからない:生活の党 みやけ雪子氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
11. 2013年4月21日 20:38:14 : F2euKY7liE
小沢信者は小沢の言う事が全て正しいとするわけだから

当然ながら日本軍は南京大虐殺を行ったという判断なんだろ?

コメント [政治・選挙・NHK146] 強迫観念に追い立てられる安倍晋三 参議院選の敗北を自覚したような慌ただしい振舞い (世相を斬る あいば達也)  笑坊
35. 2013年4月21日 20:38:15 : kxBvynuUO6
27***. 安倍カルトは、バカばかり
>たぶん安部は選挙に勝つでしょう。
当たり前だろ
不正選挙で、自民の票を食える存在は見当たらない
>吸い寄せられるように最悪のことをする政治家を支持してしまう民衆によって。
朝鮮支援害虫 自民党を選ばないのは当たり前
消去法で、安倍自民は終わりである

>印象形成はやはりメディア、あれほど政治家スキャンダルをつついていたメディアはこのところぱったりと足を引っ張るのをやめ、追従を言うようになった、これは極めて危険な兆候だ。

安倍が食べた3500円のトンカツは庶民感覚から遠いなどと、正しい報道が白目視されるのは問題だ
メディアの政経の論理支柱は、自民党と、官僚たちである
くだらない揚げ足取りは出来ても、政策本分には、ろくに切り込むこと出来ない

>炎上するなら早いほうがいい。もはや建て直しは難しい。
安倍自民が、日本を転覆させるラストチャンスという事実は衆目の一致するところ
小泉や自民主がぐちゃぐちゃにした日本の建て直しである

ことに小泉、安倍の日本破壊工作は、致命的ダメージを与えた
アメリカの要求に、安倍、石破(自民党幹事長)小泉が応えて、99の空港をを作って430兆円もの公共投資を行い、日本の財政は破綻寸前
現在の税収の11年分に相当する1000兆円もの巨額を土木工事につぎ込み、泡と消えるのである(これが安倍晋三自民党の言う国土狂人化法案である。)

更に小泉マニフェストで、毎年45兆円もの赤字を叩き出し、安倍自民党は国民をだまして増税をするのである
安倍自民党は、国民を欺く消費税を、民主菅直人、野田佳彦をそそのかして、その流れを作ったのである
自民党執行部、安倍は権力闘争の具に使い反対を唱えてかき回したこと、記憶に新しい少子高齢化で未曾有の危機に直面する日本に、更なる重荷を加えて徹底的に沈めようとするかのごとく

安倍晋三自民党によって滅ぶ日本は、いいツラの皮である

コメント [政治・選挙・NHK146] ◎「反小沢」は自民党への入場券、なれ合い政治の会員証か!  日本一新の会・達増 拓也(岩手県知事)  赤かぶ
04. 2013年4月21日 20:42:23 : 4qR1cQybBQ
米犬の立ちションもなくなったね。

コメント [政治・選挙・NHK146] 石破君、“嘘を言っちゃイカンぞよ” 最高裁無効判決は各選挙区に及ぶだけ (世相を斬る あいば達也)  笑坊
14. 2013年4月21日 20:42:30 : Hnccth97M2
阿呆な0YjcCrPMcIさんへ
>あのさ、一票の格差、憲法違反訴訟は、各選挙管理委員会相手に起こした訴訟なんだよ。
>一つの訴訟で成り立っていないという事実を君らは知らない。

あのな、だから選挙管理委員会の有効無効でもなければ、選挙管理委員会の有罪無罪でもないんだよ。

言ってる意味わかるか?

きちんと読め。
http://www.ippyo.org/topics/pdf/20130326001.pdf
原告地方の選挙管理委員会に対して、一票の格差があるから選挙を無効とせよと書いてるんだよ。
ところが一開票区内において一票の格差は存在しえない。
そして地方の選挙管理委員会に区割りの決定権はない。

原告は筋違いのおかしなことを言ってるわけであり、
それに対し、無効の判断を下した裁判官は頭がおかしいんだよ。

わかるか?

コメント [政治・選挙・NHK146] 石破君、“嘘を言っちゃイカンぞよ” 最高裁無効判決は各選挙区に及ぶだけ (世相を斬る あいば達也)  笑坊
15. 2013年4月21日 20:43:45 : Hnccth97M2
ああ、一つ書き忘れた。
上記を踏まえ、あいば達也とやらも頭がおかしいということになる。
コメント [政治・選挙・NHK146] 現職・河村たかし氏が当選確実に…名古屋市長選  かさっこ地蔵
05. 2013年4月21日 20:44:00 : GloV5hQXnY
>>01

おやおや、工作員「挫縊禿」君は、今日は小沢番でなく、河村番ですか。
人数の少ない中、一人何役もじゃ大変ですなぁ。
ご苦労様です。キミのご主人様に、ドッグフードの量を少し多くしてもらえるように頼んでおきましょう。ふぉっふぉっふぉっ。

コメント [原発・フッ素31] 福一からの救急患者「口から血を出しながら次々と救急で運ばれて来ている。軽く100人超え」(原発問題)  赤かぶ
04. 2013年4月21日 20:44:49 : S9LOGq3HBb
03 天皇、政府、軍部から、最高の勲章と最大の褒美を頂く人々。
殺人ギツネによる、国家・国民・国土破壊の危機、核兵器処理班の兵士。
軍国主義の好きな方には、良く理解できるはず。
おかしいね。
どいつだい、嘘つき殺人ギツネは。
殺人キツネを取り押さえ、閉じ込める部隊は、福一の英雄以外の、国民。
最後まで、はっきり語りましょう。



コメント [政治・選挙・NHK146] 何サマなのか 猪瀬都知事NY大名旅行 タチの悪さ前任者並み (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
28. 2013年4月21日 20:47:06 : XArAcIgWhw
猪瀬のような奴や瓦乞食の誤見メディアの
いいなりになる都民はまだまだ元気だ
もっとも、アメリカの戦略を考えるに
ランチェスターの戦略に忠実なのだ
相手の力より常に圧倒させる
裏を返せば、相手の国力は
常に二分の一以下にする
アメリカの誤算はベルリンの壁の崩壊だ
そして北朝鮮の崩壊はじつは
パクスアメリカーナの終焉なのだ
アメリカが世界の中心であることで
利益を得ていた米国民にとって大問題だ
狆太郎猪豚にとっても
東京一極集中は自分たちの役得の源泉だ
都民にとっても目先の損だから彼らと利害は一致する
(情けは人の為ならず)を
理解する日本人が減っていることが
こんなぺてん師がでかい顔をする原因だ
瓦乞食と政界の河原者にNOという
できなきゃ日本はアメリカに飲み込まれる

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢氏 TPP反対勢力連携を(NHK) 「国民の暮らしを守るためにも今は参加すべきでない」  かさっこ地蔵
23. 2013年4月21日 20:48:55 : sYQGxwJagA
ジョン万次郎の会はデビッドロックフェラーの息がかりで

日本マスタートラスト信託銀行・日本トラスティサービス信託銀行

この2つのロックフェラー系信託銀行が協賛企業の利益を

運用するために出来た組織

さらに官民共同体として経産省・総務省・外務省・国交省

これらが関与しているまでは明白だろ

コメント [政治・選挙・NHK146] 安倍首相が靖国神社に供え物奉納 「内閣総理大臣」名義:総選挙での言動と大きな落差:春季例大祭は参拝見送り あっしら
05. 佐助 2013年4月21日 20:52:16 : YZ1JBFFO77mpI : TUhrPgEJIU
ルールが破壊される時代は,小泉式靖国参拝,日米の軍事同盟固執の復古調カリスマが誕生させた。それは大正デモクラシーと二・二六事件が共存したようなことが起きる。安倍氏も小泉氏のマジックを応用しアベノミクススーパーバブルなる魔物を使い信用・流通の垣根を壊し弱者に耐乏を押付け,格差を助長させることになろう。

2000年〜2040年までの40年間は社会的ルールの破壊派が多数派なる時代と,ルールの厳守が多数派になる時代が交代するイミングによって,多くの運命は左右される。2015年ごろには,小泉安倍氏のような復古調的軍国指導者からその反対の革新的平和的なカリスマが登場し活躍するはずです。民主党お化けによる政権交代はその前兆期の茶番劇だったと思われる。

日本の政治と経済の指導者のネズミ講的信念は,日本の国民に失われた10年を体験させた。小泉政権で,外資に頼った対米従属による為替介入で胎化した金融ネズミ講的不動産バブルはたったの2年で破裂した。株価は(三尊天井)三山から下降トレンドによる為替介入で胎化の戻りに過ぎなかった。

2006年にスタートした80年ぶりの世界信用縮小恐慌は,安倍総理の復古調的軍国指導者は小泉マジックウイルス巧みにその姿を変え,アベノミクスバブルで円安(通貨切り下げ)効果で現在株価が上昇トレンドを描いている。エコノミストらはアベノミクス相場第2幕始動したとマスコミが煽り,再び外資を集めることに成功した,このマネーゲームアベノミクス相場は,世界信用縮小恐慌とドル崩落の本質を認識できないために,古今未曽有のパニックを迎える。

そしてこの復古調的マジックの復活を夢見,アベノミクスバブルに酔う議員や有権者は25%も占めていることが衆議員選挙で判明している。圧倒的多数になった与党,自民党は,これからも好き勝手に単独採決を強行し,弱者の切り捨て,格差の拡大を続けるであろう。

そしてアベノミクススーパバブルが弾ける予告もできず「絶対にありえない」と拒絶し,関税引き下げと通貨の切り下げで悩み,全国の銀行と株式市場の一時閉鎖が発生するまで,景気後退の繰り返しが,少し強いぐらいにしか認識できない。

記事 [中国3] 中国「一人っ子政策」徹底 避妊方法を公開「プライバシー侵害だ」(ZAKZAK) 
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130421/frn1304211949004-n1.htm
2013.04.21 夕刊フジ


 「婚姻している住民は全員、夫婦2人の氏名、住所に身分証明書番号、さらに夫婦の避妊方法を書き記して、役所で掲示する」

 1979年から30年以上にわたって人口抑制策として「一人っ子政策」が続く中国。2人目の妊娠や出産を防ごうと、広東省東莞市の農村部で地元当局が打ち出した耳慣れぬ制度に、住民が「プライバシーの侵害だ」と反発している。

 住民側が、「不正使用される懸念もある身分証明書番号のみならず、避妊方法まで、なぜ強制公開されなければならないか」と地元紙の南方都市報に投書。これを受けた同紙の取材に、当局側は、「国家の政策を遂行するためには(情報公開という)透明性のある方法で住民を監督しなければならない」などと釈明した。

 当局側は、「批判があれば身分証明書番号の公開はやめてもいい」と譲ったものの、「避妊方法」を含む夫婦の情報掲示を中止する意志はないという。ただし避妊方法の強制公開が2人目の妊娠防止にどんな効果があるのかは不透明だ。

 一人っ子政策は、少数民族や農村の一部など例外を除いて厳格に適用されており、この30年あまりで出生数を4億人減らしたとされる。一方で地方当局に課せられた出生抑制の責任は重く、地域で2人目の出生が何組も出た場合、幹部の昇進ストップや更迭など人事考課に大きく影響する。

 そのためか過去に、2人目の妊娠が知れると当局者が夫婦の元を訪れて堕胎を強要したり、2人目の子供を連れ去ってしまうケースが後を絶たなかった。

 一方、どうしても男の子がほしい夫婦が女の赤ちゃんの出生を届けずに育てるケースもある。戸籍がないため学校にも通えない「黒孩子(ヘイハイズ)」と呼ばれる子供で、一人っ子政策の“暗部”ともいえそうだ。(上海 河崎真澄)



http://www.asyura2.com/12/china3/msg/482.html

コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
5623. 2013年4月21日 20:54:20 : FnsgwNyZyU
ビールの”つまみ”を買いに例のクリエイトに行ってきた。歩いているものは犬の散歩の2人と野良猫だけだった。セーターにユニクロ(笑)のヒートテックを着て。一昨日は冷えた缶コーヒーとソバが美味かったのに。きょうは暖かい牛乳。さぞかし腹も驚いているだろう。
クリエイトのパートの時給880円。まあ、いいほうだとか。
コメント [カルト11] 米英バビはプラズマ兵器封じの人工降雨作戦に対抗して冬将軍作戦に出てきて超寒いがショックドクトリン作戦敗れたりである。 ポスト米英時代
09. 2013年4月21日 20:55:12 : SKrMKQ5Zxw
どうしてこの人の文章がアクセスが多いのであろうか。句読点がないから読みにくいし、根拠もあいまいで、奇妙な比喩にあふれている。いったい、いったいどうして、この人の書く文章が、いつもアクセス上位にくるのだろうか。世も末なり。
コメント [政治・選挙・NHK146] 石破君、“嘘を言っちゃイカンぞよ” 最高裁無効判決は各選挙区に及ぶだけ (世相を斬る あいば達也)  笑坊
16. 2013年4月21日 20:56:52 : UKgKyuMxpQ
この訴訟って、
参考書に間違いがあったので不合格になったが
著者や出版社でなく、小売店を訴えたって感じの訴訟だな。

コメント [政治・選挙・NHK146] 石破君、“嘘を言っちゃイカンぞよ” 最高裁無効判決は各選挙区に及ぶだけ (世相を斬る あいば達也)  笑坊
17. 2013年4月21日 20:57:15 : 0YjcCrPMcI
あのさ、
原告弁護団がおかしいとか、
広島や岡山高裁の判決がおかしいとか、
結局、言っている事は法的根拠ではなく、
自民党の擁護論というわけね。
それならそうと、サッサと言えよ馬鹿野郎!

裁判で、
原告が変だとか、判決が変だとか言い出したら、
法的論争など成り立たんよwww
本当に頭の悪いヤツが、馬鹿な理屈をこねている。
あきれてものが言えん。言っているけどなwww
ほんじゃま!さいならwww

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢革命で日本をたて直す鎌倉集会/4月20日(土) 鎌倉で公演します 〜 脱マスコミ洗脳・藤島利久 loveholic
144. 2013年4月21日 20:58:09 : g36AiJTp9Q
>>142

つまりは情報伝達業は大手・中堅・個人を含めて広告・宣伝なのです。
街カフェの露出が多ければ宣伝通りになるか逆効果になるかの、どちらかです。

判断材料が提供され、取捨選択されるので、それはそれで良いことです。

コメント [戦争b11] 北「モグラ作戦」で韓国奇襲も! 南進トンネルと特殊部隊の脅威 (ZAKZAK)  赤かぶ
06. 2013年4月21日 20:58:19 : ZuvBR3nj2c

     穴から頭を出したらトンカチで叩いてやれ。


コメント [政治・選挙・NHK146] 安倍首相が靖国神社に供え物奉納 「内閣総理大臣」名義:総選挙での言動と大きな落差:春季例大祭は参拝見送り あっしら
06. 2013年4月21日 20:59:00 : Leq45E6jPg
どうして靖国神社に参拝するかどうかで戦死者に敬意を抱いているかを判断される
のか?

靖国ではなく、国の責任で軍人・民間人を問わず戦没者を広く追悼する大掛かりな
施設を作り、公人はそこへ参拝すべきだという意見は戦後一貫して存在する。

しかし、自民党政権はずっとそういう正論を黙殺し続けてきた。

コメント [原発・フッ素31] フクイチで最悪の放射性物質が海に流れ出始めている?(週プレNEWS)  赤かぶ
44. 2013年4月21日 21:01:18 : BMrorzPuak
水銀・・かつてこれが水にとけ海に流して水俣病公害がおきてゆきました。
    粉になり、もっと細かい粒子になって生物の体をこわしてゆきました。
    最初は飲んでもいいとか薬になるとかいっていたのです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E9%8A%80

それにしても放射能物質を飲んでも大丈夫っていう科学者の多いこと。

プルトニウム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%83%A0#cite_note-28

ストロンチウム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A0#.E5.AE.B6.E7.95.9C.E3.81.B8.E3.81.AE.E8.93.84.E7.A9.8D

アメリシウム
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A6%E3%83%A0


こんなものが粉や粒子になって吸ったり水でのんだりと・・・それが体にいいわけがありませんよ。直感でもわかるじゃないかと何故思わない科学者や官僚などの不思議。 原子力利用はもうなくそう!


コメント [政治・選挙・NHK146] 現職・河村たかし氏が当選確実に…名古屋市長選  かさっこ地蔵
06. 2013年4月21日 21:01:36 : Bll7V5OaN2
>>01
全くアホ丸出しだな
少しは名古屋市議会リコールの時、無効署名事件を調べなさいよ。
名古屋の選挙管理委員会がどんなインチキをしてたか
明確な事実としてインチキがばれている場所で
名古屋の選挙管理委員会が再度あからさまなインチキが出来るのか?
条件反射&脊髄反射で底が浅く、レベルが低くて呆れるばかりだね。
カルト板あたりにコメントするのが相応しいよ。

>>04
>またクソウヨが調子に乗りそうだな。
これも考察が無いままか・・・調子に乗っているのは誰なんだろうね。
南京虐殺はあったのか?東京裁判を用いて考察するとか
用兵や便衣兵とか持ってきて論じるとかしなさいよ
慰安婦も同様にキーセン、女衒などを絡めてコメントするのなら
意見として考えるが >>04 のコメントは薄っぺらで
河村氏が当選したのが気に入らない感情論だけのチャチャにしか見えないよ。

コメント [原発・フッ素31] 福一からの救急患者「口から血を出しながら次々と救急で運ばれて来ている。軽く100人超え」(原発問題)  赤かぶ
05. 2013年4月21日 21:04:05 : 8bWVaIGILU
確かに、広島長崎の原爆症で、最初に顕著だったのは白血病です。

被曝後、2〜3ヶ月で発生して、5年後に発症のピークを迎えました。

福島第一原発からの救急患者ならば、急性白血病ではなく、急性被曝症でしょう。

急性被曝症でも、最初の症状として、口から血を出すと言うのは、あり得ない。

JOC臨界事故でも、10〜20Gyくらい被曝したと推定されているA氏に現れた最初の症状は、失神と嘔吐です。意識を回復後に、下痢症状が現れています。
http://www-pub.iaea.org/MTCD/Publications/PDF/TOAC_web.pdf


土壌で“セシウム合計 870 Bq/kg 56,550 Bq/u”の場所を、ガイガーで測れば、“0.10μSy/h(地上1m・50cm共に)”に過ぎません。
http://ameblo.jp/miyagidojyouproject/entry-11112208139.html

7シーベルトは、CPMを変換した値でしょうか?

体が放射能と化したのであれば、上述のIAEA文書にあるように、体内にNa−24があるはずです。

7シーベルトの子どもは、その後、どうなったのでしょうか?



コメント [政治・選挙・NHK146] [TBSラジオ4/17]鳩山元首相「ハワイの州知事が(在沖縄海兵隊を)引き受けると言っている。あまりニュースにならない」 shimbi
04. 2013年4月21日 21:04:28 : Leq45E6jPg
>>02
鳩山さんの「抑止力」発言は、文字通りというよりは「行間」の意味が大きいのでは?

日本と米国の関係が、一般的な独立国同士の対等な関係とは異質であることを、
「わかる人にはわかる」形で表現したのだと思いますよ。

実際、鳩山さんが自分の名誉を捨てて発信したおかげで、日本が実質「占領下」
であることに気づいた人は多かった。

コメント [政治・選挙・NHK146] 石破君、“嘘を言っちゃイカンぞよ” 最高裁無効判決は各選挙区に及ぶだけ (世相を斬る あいば達也)  笑坊
18. 2013年4月21日 21:04:48 : Hnccth97M2
>自民党の擁護論というわけね。
どこをどう見たらそう見えるんだ?
やはり 0YjcCrPMcIは頭がおかしいんだな。

>>17
まぁ、そんな感じ。
個人的には、運転していた自動車にブレーキの欠陥があり追突事故起こしたので
慣性の法則があるのが悪いと物理学者を訴えたような訴訟だなぁと思ってだが、
例としては、そちらのほうが適切かも。

コメント [政治・選挙・NHK146] 石破君、“嘘を言っちゃイカンぞよ” 最高裁無効判決は各選挙区に及ぶだけ (世相を斬る あいば達也)  笑坊
19. 2013年4月21日 21:06:01 : Hnccth97M2
>>17じゃなかった。>>16だ。

0YjcCrPMcIのような阿呆と間違えて申し訳ない。

コメント [昼休み52] 4号機が倒壊あるいは水漏れをしたら北半球は終了するらしいから今の内に南半球に避難した方がいい。 地には平和を
01. 2013年4月21日 21:06:53 : og3vsDK6Eg
良い判断です。
がんばってください。

ただ、あなたがなぜその土地の下見をする気がないのが、
疑問です。

コメント [政治・選挙・NHK146] 橋下氏の“神通力”兵庫では通用せず…「何をでしゃばってきてるんや!」(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
11. 2013年4月21日 21:11:19 : CGVtqqEfzI
08. 2013年4月21日 20:01:40 : JM2PvJrYZQ
>07
そういう自分の差別意識に自覚がないとは、あわれなり!!


兵庫に半島からの移住者が多いことは歴史的事実だ。
このことを指摘することのどこが差別だ?
金持ちたちが兵庫に住んで貧乏人が多いとか思い込んで大阪市民を
バカにしていることを偉そうに吹聴する差別野郎には
日本語もわからないのか?

コメント [政治・選挙・NHK146] 何サマなのか 猪瀬都知事NY大名旅行 タチの悪さ前任者並み (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
29. 2013年4月21日 21:12:08 : h4UNZppDg2
五輪開催地の決定が待ち遠しい。
ほぼ、イスタンブールで決定だから、猪瀬の悔し涙が見れるかも。
その時は「ざまーみろ」と言ってやりたい
コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢一郎代表をないがしろにする経団連の米倉弘昌会長ら財界首脳陣は、北京政府から面会を拒否された (板垣 英憲)  笑坊
40. 2013年4月21日 21:13:39 : FiI62Ox4lY
反小沢工作員は、BRICs銀行知らないのか?
ロシアって、アメリカと冷戦時代競っていた国だぞ。
そのロシアと中国とインドがタッグ組んで結成される
銀行だぞ。
中国甘くみる奴は馬鹿じゃないのか?



コメント [経世済民79] 都知事 バスの24時間運行に意欲 <-- 人間を改造しても売り上げ増大 健奘
03. 2013年4月21日 21:15:55 : Leq45E6jPg
バブルの頃に運行された「深夜バス」、都バスにもあったけど、いつの間にか
なくなっちゃった。

割増運賃を取ったのに深夜手当てを運転手に支払って採算が取れた路線が
殆どなかったらしいね。都内で深夜にタクシーに乗るのに2時間待ちが当たり前
だったバブル絶頂期でさえも。

終夜運転のあるニューヨーク地下鉄なんて、9・11で米国が露骨な警察国家になるまで

治安が悪すぎて普通の人は近づけない場所だったわけだし。

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢革命で日本をたて直す鎌倉集会/4月20日(土) 鎌倉で公演します 〜 脱マスコミ洗脳・藤島利久 loveholic
145. 2013年4月21日 21:16:16 : xHV5hrwCww
原発の事故が起きる前から反原発の旗を揚げていた藤島さん、今でも全国に伝わらない高知の白バイ事件を事故発生当時から訴えていた藤島さん、知る人は知る、知ろうとしない人は知らない、誹謗中傷にいちいち反論する必要はありません、私は藤島さんの行動に強い共感を持って応援します。
コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢一郎代表をないがしろにする経団連の米倉弘昌会長ら財界首脳陣は、北京政府から面会を拒否された (板垣 英憲)  笑坊
41. 2013年4月21日 21:16:44 : h4UNZppDg2
別に小沢さんは米倉なんぞにないがしろにされたって何とも思わない。
以前、経団連とは別の経済団体を作る構想があったが、もはや経団連に属した企業なんざ日本の企業では無い。
(外国人投資家が大半の)株主に魂を売り渡した売国企業。
さっさと日本から出て行け
コメント [政治・選挙・NHK146] 堀潤さんインタビュー:NHK辞めた理由、ネットメディアへの思い、政界進出 すべてを語った  かさっこ地蔵
01. 2013年4月21日 21:18:10 : AML4NspRPU
放送法に明確に違反しているのがNHK.

日本の一番のゴミがNHK まさに人間のクズの集まりがNHK.

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢氏 TPP反対勢力連携を(NHK) 「国民の暮らしを守るためにも今は参加すべきでない」  かさっこ地蔵
24. 2013年4月21日 21:19:27 : CfGDmI55JA
>>22
いやあ、基本的にお前らは無視でいいんだ
論理的な話も心情的な話も、無茶苦茶なんだから
それを突くまでもない
恥はすでに晒している

傷に塩をすり込んでやろうと思ってな

まあ、本人、鈍感すぎて効果は薄いだろうが

より笑いものには出来る

コメント [政治・選挙・NHK146] 安倍内閣支持高率のバカバカしさ 国家主権を放棄した安倍内閣 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
27. 2013年4月21日 21:19:41 : FfzzRIbxkp
読売党ですよ。

読売出身の大臣が何人もいる。読売の体質がよくわかる政党です。

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢一郎代表をないがしろにする経団連の米倉弘昌会長ら財界首脳陣は、北京政府から面会を拒否された (板垣 英憲)  笑坊
42. 2013年4月21日 21:19:43 : FiI62Ox4lY
>>40

BRICsにはブラジルもタッグ組んでいたんだった。

ブラジルと日本も関係が深いの分かっているよね?

RICで東アジアの強力な軸になる。地球を支える強力な
軸になるんだぞ。それプラスブラジルだぞ。

こりゃ、強力な銀行になるでしょう。
どう考えても。
BRICs銀行は。
原理原則に則ってできた地球の強力な軸になる銀行だな。


コメント [政治・選挙・NHK146] 石破君、“嘘を言っちゃイカンぞよ” 最高裁無効判決は各選挙区に及ぶだけ (世相を斬る あいば達也)  笑坊
20. 2013年4月21日 21:20:02 : VHU2r8VcPA
17は一票の格差は大事な問題じゃない。
自民党が大勝したのが気に入らないんだと自白しちゃったな。
コメント [原発・フッ素31] 提案 のんぽり
14. のんぽり 2013年4月21日 21:21:02 : 7p9CCripgLT3w : Fv7LrFxarc
>>7>>13

 同一人物だと思うんだが、ネトウヨの特徴を見事に体現してるね。

 甘受しろの後に冗談だと書いておろうが。
 まぁ、でも20ミリシーベルトの住民には帰宅準備区域とか言って返そうとしてるわけだから、それを良しとするならば問題ないともいえるな。
 しかし、自分たちに受け入れられない条件を被災者に受け入れさせることを看過している君たちには積極的に年間20ミリシーベルトの環境を是非受け入れてほしい。

コメント [経世済民79] 「黒田日銀バズーカ砲」による上昇相場は 一時的な調整を経て、あと数年は続く! (イヤモンド・オンライン)  赤かぶ
06. 2013年4月21日 21:21:10 : FfzzRIbxkp
リーマンショック後の暴落の検証もよろしく。

コメント [政治・選挙・NHK146] 現職・河村たかし氏が当選確実に…名古屋市長選  かさっこ地蔵
07. 2013年4月21日 21:22:15 : 3PJAqRzx3M
>>06
著名集めがかなり問題であったことは事実。
対面でなく店に著名簿を置き客が勝手に書いていたり、
他人の氏名を書いたり。

なお減税というのは再分配の否定であり、富裕層に有利な政策である。
それを「庶民のため」なんて大嘘。
ハシシタと一緒でメディアが持ち上げる政治家にろくなものはいない。

>南京虐殺はあったのか?東京裁判を用いて考察するとか

いまどき「あったのか」なんていっているが、
では原爆投下はあったのか? 東京大空襲はあったのか?
ということも考察してみたら?

いかに不毛な問いであるかわかるだろう。


コメント [経世済民79] 不動産投資のチャンスである。自己資金1000万円に対する投資リターン(ROE)は13%になる。 TORA
04. 2013年4月21日 21:22:48 : FfzzRIbxkp
外資が日本の不動産を買い捲っていたのは、数年前ですね。
コメント [政治・選挙・NHK146] 代表なのに“党は足手まとい”…舛添氏無所属出馬も オロンテーア
09. 2013年4月21日 21:23:39 : VHU2r8VcPA
まだ、いたんだ...
コメント [原発・フッ素31] 首都圏などで奇形タンポポが頻出 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
88. 2013年4月21日 21:23:43 : sJpfgvaWbU
>86
こらこら。>83と>84は専門家が藻前の期待する返答を寄こしてくるとは限らんぞ、という話だろう。また酒ばっかり飲むようになって愚劣さが加速中か?
コメント [政治・選挙・NHK146] 現職・河村たかし氏が当選確実に…名古屋市長選  かさっこ地蔵
08. 2013年4月21日 21:24:31 : CGVtqqEfzI
いまの市長選はキャラだな。
それと河村氏はまちがいなく名古屋市民に悪いことはしていない。
それが名古屋市民に安心感をあたえているのでは。
瓦礫を強制搬入した橋下は最近になって大阪市民に不評だ。
市長選なんてこのていどで決まるだ。
国政とは関係ない。
コメント [原発・フッ素31] 福島の甲状腺ガンは既に10例発生している。日本小児科学会:自由集会が4/20 開催(広島) 戦争とはこういう物
30. 2013年4月21日 21:25:31 : APK3EL7xVU
>>01. 2013年4月19日 20:54:01 : 4YEqcAKJCQ
>そりゃ、ちゃきになって探せばどんどん出てくるもんだ

それが 他県での のう胞やしこり の検査の結果の事だろう、
ところで、他県の2次検査や細胞検査の結果はどうなったのかな

まあ、放射能の影響かどうかは抜きにしても、原発事故以前に言われ
ていた甲状腺がんの発生割合に対して明らかな異常値が出ているのに
検査範囲の拡大など具体的な対策が聞こえてこないのはどういう事

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢一郎代表をないがしろにする経団連の米倉弘昌会長ら財界首脳陣は、北京政府から面会を拒否された (板垣 英憲)  笑坊
43. 米犬 2013年4月21日 21:25:43 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
あの中国共産党と手を組んで譲歩して、それで利益を分けていただこう・・
これこそ姉の亡者の考え方 中国は安い人件費で安く品物が作れる・15億人の販売市場がある・・・

だめだめ!! 毛沢東の時から今まで中国共産党がどのように国民を弾圧して、虐殺して洗脳してきたのか私達の世代だったら猿でも知っていること。天安門事件なんてちょっと前の話。文化大革命ときたら話にもならない虐殺の嵐
中国共産党は中国だけでなくポルポトを通じてカンボジアの大虐殺

未だに中国国内はまともにインターネットがつながっていない。裕福になった??? 有りえない。国民のほとんどは貧乏のどん底だ

少し経済の遠回りをしても中国共産党は倒さなければいけない。中国国民と戦争をするのではない。彼らを救うのだ!! アメリカは問題ない。中国は大問題

尖閣問題は100%中国の捏造問題。棚上げなどと言う言葉は中国共産党の造語
騙されるな・・小沢に

コメント [経世済民79] 「絶対に信じてはいけない5つのゴールド神話」vs「金保有批判の愚」・・ユダヤ人ならどっちも正しいと云う! 墨染
02. 足苦斎 2013年4月21日 21:26:51 : Pg.qo338mU9u2 : fydqvN7X4w
偽札の側から、マネー(ゴールド、シルバー)を見ようという行為、なんと愚かな。このオザキ何某は、エージェントである。ドルをなんとか守ろうという。ばかな男。
コメント [政治・選挙・NHK146] [TBSラジオ4/17]鳩山元首相「ハワイの州知事が(在沖縄海兵隊を)引き受けると言っている。あまりニュースにならない」 shimbi
05. 米犬 2013年4月21日 21:27:27 : PUHl6PtDGaXFs : 4Q80R8Zler
ほーハワイがあの・・秘策か・・!
コメント [昼休み45] 被差別部落出身の有名人は?・yomi.mobi(部落出身者は、大和民族の誇りを思い出し、在日・米国と手を切るべきです) 小沢内閣待望論
165. 2013年4月21日 21:28:09 : 0hsNIzQdZI
163. 中川隆 2013年4月21日 17:14:36 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6
>>上で見当外れの回答がされているので歴史学での定説を説明しておきます

人間という生物の根源に目を向けずに、歴史的事実をろんじられますかな?

古代史の学問的調査の結果では、縄文人も海を渡っていたと想定されている。しかし、大和朝廷が権力を確定するに及んで、人為的な律令制の結果として、人間の能力を反映しない職業による人の差別が生じた。また、当時の不治の病であるライ病の罹患者を忌み嫌うことと相俟って行政としての対応も迫られるにいたった。

彼らは非人とか河原者といわれ、本来は能力的に秀でたものも多かったが、次第に差別視がつよまることとなった。彼らの中から能楽(観阿弥、世阿弥)などや、日本庭園の基礎が生み出されてきた。

しかし、現在のように芸術的才能などを人間としての価値とは見ず、貴族階級に隷属する存在と見ること、言い換えれば人間としての能力の高い人々を己との差異として尊ぶのでなく、蔑む方向へ向かう人間の性に当時の調停の周りにいた人間どもの限界があったのだと思う。

その辺の理解が無ければ、過去の根拠薄い歴史家の解釈の積み上げだけでは本当の歴史は生まれ得ないであろう。

過去の歴史家の仕事を観照するに、彼らの仕事は少ない文書の解読をもとに、それぞれが新たな解釈を付け加えることで新しい事実と提案するに過ぎず、いずれにしても可能性の範囲を超えないものと成らざるを得ないでいる。無いよりは良い、という程度であろう。

このような解釈学的な文書を調査しても、歴史としてのじじつでなく、的確な事実を記述した文書なりが無い以上は、政治的な解釈に彩られた歴史しか生まれないであろう。

確かに、朝鮮などから連れてこられた技術者などが、近畿地方の各所に住まわされて日本への技術の伝達を担わされたのであるが、外部からの人間ゆえの差別を受けざるを得なかったのは、戦前に連れてこられた朝鮮人などへの現在の差別と動揺であろう。

いずれにしても歴史上の被差別人の存在は、日本の歴史として向かい合わざるを得ない汚点であり、結果として生じた日本人の人間理解が社会の階層的構造に基づいて多くの被差別日本人を生み出した事実の解明には多くの歴史家が当たっており、単純な民族的差別などの原因を辿って、何らかの真実が見出されることはかなわないことであろう。

貴殿が、多くの文献に通じていることには歓心するものの、方向が違っているので葉にかとあんじるものである。

コメント [政治・選挙・NHK146] 早くも失敗 安倍と黒田・岩田 日銀のインチキ経済政策 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
17. 2013年4月21日 21:28:31 : m8MoUKtCoc
お金を刷って国民に回すつもりなら、無税にするのが先でしょう。
そして年金や保険に回す、生活保護に回す。

そんな事できやしない。

だから消費税の増税になるんでしょう。
消費増税が控えているのに、使うわけないじゃないですか。

今の不況は要するに政府が信用できない。
この一言に尽きる。

コメント [原発・フッ素31] 福一からの救急患者「口から血を出しながら次々と救急で運ばれて来ている。軽く100人超え」(原発問題)  赤かぶ
06. 2013年4月21日 21:29:51 : 96xfS9FJWE
嘘とデマの書き放題

氏ねよデマ野郎

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢一郎代表をないがしろにする経団連の米倉弘昌会長ら財界首脳陣は、北京政府から面会を拒否された (板垣 英憲)  笑坊
44. 2013年4月21日 21:31:21 : Pero5oVG8c
ヨネクラもアベも私利私欲の金亡者
孔子の教えを守る中国の賢者へ会える訳がない。
ヨシダシゲル、キシしゅんすけ、アソウ、アベシンゾウ、ヨネクラどもに、
孔子の教えは麻生、釈迦に念仏、アベに腹痛、ヨネクラにモンサント、
小澤さんを総理にしてから、出直せ。

明治維新以後に作られた似非民主政治とはオサラバダ、
いよいよ真の信の心の「日本の革命」が始まる21世紀、
2013年
平成信長さまの生誕を待つ。世界革命を起す。

コメント [政治・選挙・NHK146] ブラック企業は「公表」ではなく「取締り」をすべきだ。 - 中嶋 義文(アゴラ):ブラック経営者は最低十年は刑務所送りに 最大多数の最大幸福
10. 2013年4月21日 21:31:28 : 3PJAqRzx3M
>特に維新の会の政策はブラック企業万歳と言ってもいい。最低賃金を廃止するのがいいそうだ。

代表自体がブラック経営者みたいなもんだからね(ブラック市長か(笑))
コメント [原発・フッ素31] 福一からの救急患者「口から血を出しながら次々と救急で運ばれて来ている。軽く100人超え」(原発問題)  赤かぶ
07. 2013年4月21日 21:31:57 : FfzzRIbxkp
宮城の病院で、血液疾患患者数が増えているデーターを見ていたので、投稿情報の深刻さが伝わってきます。


コメント [経世済民79] 4月19日20時52分GSRは60に・・シグナル点灯!22日の週から市場の異変は始まる!「Sell in May」も点る 墨染
01. 足苦斎 2013年4月21日 21:31:59 : Pg.qo338mU9u2 : fydqvN7X4w
GWは毎年波乱があるからなー。GW前には、ポジションはずしてから、連休を謳歌したほうがいいよ。

マーケットは大方が描く絵とは正反対に動く。だから、すんなり通過するほうに、1オンス掛けるw 

コメント [原発・フッ素31] 福島の甲状腺ガンは既に10例発生している。日本小児科学会:自由集会が4/20 開催(広島) 戦争とはこういう物
31. 2013年4月21日 21:32:07 : 8bWVaIGILU
米国の大人を含めた甲状腺がんの年齢調整平均罹患率は、10万人あたり11.6。

>The age-adjusted incidence rate was 11.6 per 100,000 men and women per year.  http://seer.cancer.gov/statfacts/html/thyro.html

福島の子どもたち、3万8千人で10人、甲状腺がん発症。

罹患率は、26.3。

明らかに、異常が生じている。



コメント [ペンネーム登録待ち板6] 次のテロ地震は GWですね!  命の恩人をアラシ呼ばわりする人達へ〜恩を仇で返す人達 龍雲
02. 2013年4月21日 21:32:10 : 5VmeXMg8Eo
封印が解けると困る人達は何が困るの?
コメント [政治・選挙・NHK146] 「所得増えない」69% 共同通信世論調査(47news) 乃依
01. 2013年4月21日 21:32:44 : FfzzRIbxkp
所得税は増えてる。
コメント [政治・選挙・NHK146] ブラック企業は「公表」ではなく「取締り」をすべきだ。 - 中嶋 義文(アゴラ):ブラック経営者は最低十年は刑務所送りに 最大多数の最大幸福
11. 2013年4月21日 21:33:31 : quqU0l8s8g
この記事の著者です。全文丸写しはたとえリンクを張っていても一切認めていません。削除をお願いします。
コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢革命で日本をたて直す鎌倉集会/4月20日(土) 鎌倉で公演します 〜 脱マスコミ洗脳・藤島利久 loveholic
146. 2013年4月21日 21:35:22 : g36AiJTp9Q
>>145

>知る人は知る、知ろうとしない人は知らない、

という議論では無いですよ。
日本の反原発運動や白バイ事件の中で、藤島氏の果たした役割が実質的なものか、
はたまた名目的なものかが検証されているんじゃないかな。

コメント [政治・選挙・NHK146] 「河村市長の挨拶は30分の予定が1時間以上に(笑)しかし、全く飽きさせないのがさすがである:みやけ雪子氏」(晴耕雨読)  赤かぶ
12. 2013年4月21日 21:35:37 : 3PJAqRzx3M
>>名古屋市民知識者が多いからね。河村さんが勝つでしょう。

11を読む限りその反対のように見えるが。
河村自体あまり「知識者」ではない。
どちらかというと無教養を売りにする「ハシシタ」に近い。

だいたい「減税日本」って「維新」の兄弟みたいなものだろ。

>共産党 の巣窟○○大学
くやしかったら入学してみろ。低偏差値のDQNめ。

コメント [政治・選挙・NHK146] 現職・河村たかし氏が当選確実に…名古屋市長選  かさっこ地蔵
09. 2013年4月21日 21:36:08 : vrwViA6z7w
我が家は3票
投票しない奴が何お言おうとどうでもいい。

自民党、公明党、民主党、共産党が地方公務員を甘い餌で黙らせ、

利権、税金の私物化と邁進したのが自民党王国のなれの果て。

朝鮮人や中国共産党の背先は半島に帰れ。
愛知県も三重県、福岡県、長崎県、新潟県、のようになるぞ

コメント [政治・選挙・NHK146] 特集ワイド:続報真相 若者つぶす奨学金 ◇回収強化する学生支援機構/返済延滞で年10%の罰則/「貧困ビジネス」との批判も ダイナモ
14. 2013年4月21日 21:38:10 : vrwViA6z7w
返せなければ、自己破産てつずきをすればいいのではないか。

コメント [政治・選挙・NHK146] TPP、カナダとも車関税で個別交渉 譲歩目立つ:自動車関税よりも見えてこない農産品のほうが重大事 あっしら
09. 2013年4月21日 21:38:21 : FfzzRIbxkp
日本車もったいないよね〜。
アメリカの道路走ってごらんよ。日本と間違えるくらい日本車走ってた。

爽快だったよ。白人や黒人の豪快なおっさんがTOYOTAやNISSANに乗ってるのを見るのは!

燃費がいいし故障しにくいから、一度日本車に乗ると、アメ車には戻れないよって。そういうセリフ直接聞いてごらんよ。恐縮です。

政府アホだよね。

コメント [お知らせ・管理21] アラシ認定者のコメント報告スレ 管理人さん
48. 2013年4月21日 21:39:04 : 4eMN04ezVg
>>01

>八丁蜻蛉氏
>いつもいつもゴミ掃除、ご苦労様です。
>以前何度か依頼していたのですが挫折してしまった者です。
>応援しております。
>
>iyao 削除お願いします

我が投稿の一体どこがゴミだと言うのだ?具体的な事例を挙げてみよ。

 我が投稿は、ICRPに準拠した正しいデータ オンリーだ。
 なぜ、パージしようとするのだ?負けているからか?
 そうか。卑怯だな。

 私がよく使う資料だ。どこがゴミなのか、具体的に指摘してみろよ。

 「専門家が答える 暮らしの放射線Q&A」 http://radi-info.com/


 福島壊滅デマと戦っている福島賢人「福島信夫山ネコの憂うつ」
   http://shinobuyamaneko.blog81.fc2.com/

 専門家「bu○ryの日記」(←投稿NGワード:笑)
  http://p.tl/eKAZ

 「togetter 震災 原発」
  http://togetter.com/top/disaster/nuclear

 「や○夫で学ぶ 放射線の人体への影響」(何でこれがNGワードなのだ?笑)
   http://p.tl/j-Ae

 「@iyao1の「属国日本に生きるということ」」
   http://p.tl/eaLA  (←アドレスがNGワード:笑:そんなにわしが怖いのか?チキンよの〜)
   

コメント [原発・フッ素31] 福一からの救急患者「口から血を出しながら次々と救急で運ばれて来ている。軽く100人超え」(原発問題)  赤かぶ
08. 2013年4月21日 21:40:10 : 8bWVaIGILU
>>07
「血液疾患患者数が増え」ること、特に、子どもと男子に 増えることは、チェルノブイリ原発事故から当然予測できます。

隠されたデータがあるならば、公開してください。

コメント [政治・選挙・NHK146] 「和歌山カレー事件のヒ素鑑定――再分析した京大教授が否定:河内丸氏」 (晴耕雨読)  赤かぶ
15. 2013年4月21日 21:40:37 : 3PJAqRzx3M
>>09
林が真犯人だと決めてかかっているような書きぶりだが、
その前提がそもその根拠薄弱だったのだ。

>これじゃあ、被害者は浮かばれない。
根拠薄弱で犯人を捏造して「被害者がうかばれる」のか?
そんな被害者ならば浮かばれてほしくないがね。

コメント [政治・選挙・NHK146] 「所得増えない」69% 共同通信世論調査(47news) 乃依
02. 2013年4月21日 21:41:23 : Hnccth97M2
こども手当で扶養控除なくなったからねぇ。
コメント [自然災害18] 淡路島、三宅島、仙台3連続…いよいよ貞観地震そっくりになってきた不気 (J-CAST)  赤かぶ
05. 2013年4月21日 21:41:32 : J2ss7tHF8o
>スマトラ地震、四川地震も同様に起きていたのでしょうか?
その話は軍事機密につき、お答えできません。
コメント [政治・選挙・NHK146] 何サマなのか 猪瀬都知事NY大名旅行 タチの悪さ前任者並み (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
30. 足苦斎 2013年4月21日 21:42:40 : Pg.qo338mU9u2 : fydqvN7X4w
何をいう。イノセ某がNY行くのは、顔見せ・初「参勤交代」として当然である。売国奴の常道、しかしイノセもえらくなったものよのー。
コメント [カルト11] 白血病7倍増、プルトニウムである。米原潜グアムに終結、海底核爆発ドミノの準備である。全て米英バビロンの仕込みである。 ポスト米英時代
04. 2013年4月21日 21:42:50 : 2x41b1WttY
てことは、原潜があちこちで爆破作業を始める訳ですね。日本マイクロソフトが全休の時が決行と言う事なので、私は西の方に旅行に出かけていようかと。
東京封鎖の訓練も済ませた訳で、やはり狙いは東京でしょうかあ。
東京、その近辺も含めて住民は一時避難が必要と親戚縁者に連絡済みです。。。。が、耳を傾ける人間は皆無。まぁ最後は事故責任ですから後はご自由にという事です。
コメント [経世済民79] 都知事 バスの24時間運行に意欲 <-- 人間を改造しても売り上げ増大 健奘
04. 2013年4月21日 21:42:56 : 3PJAqRzx3M
採算がとれるのかどうかが問題だな。
東京の場合、住居が遠いから結局早く帰らないとならない。
都内・都心近くに家がある人が多ければよいが。
コメント [自然災害18] 淡路島、三宅島、宮城沖 地震のあった場所を線で結ぶと…(2ch)地震のあった場所を線で結んだ結果 木卯正一
12. 2013年4月21日 21:43:17 : J2ss7tHF8o
↑日光では深々と雪が降っています。
この程度で逮捕者がでるとは思えないけどね
この時期に雪なんて誰も信じるわけがないだろう
コメント [政治・選挙・NHK146] 安倍内閣支持高率のバカバカしさ 国家主権を放棄した安倍内閣 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
28. 2013年4月21日 21:43:28 : Pero5oVG8c
安倍ちゃんは
二度目だろ、

出戻りだろう、先に腹下し 今度は脳震盪 狂ったしまった、
アベチャン番組
時間だよ お帰りよ!!!!  とっとと帰れ 山口県、

コメント [原発・フッ素31] 福一からの救急患者「口から血を出しながら次々と救急で運ばれて来ている。軽く100人超え」(原発問題)  赤かぶ
09. 2013年4月21日 21:43:35 : 96xfS9FJWE
チェルノブイリとフクイチ放射能汚染は質的にも量的にもまったく違う

何でもフクイチにチェルノブイリの結果を当てはめるのは愚劣

コメント [政治・選挙・NHK146] 現職・河村たかし氏が当選確実に…名古屋市長選  かさっこ地蔵
10. 2013年4月21日 21:43:47 : UplzGFpzR8
河村市長は自分の給料も、議員さんの給料も800万円にしています。又公用車も軽自動車に切り替えています。減税は、その様な公的な費用の見直しにより、減税が行われています。

私も不在者投票で、河村さんを入れてきました。やっぱり嘘をつかなくて、公約を1つ1つ実行に移しているので、やっぱり市民の信用は、絶大だと思います。この様な県知事や、市長や区長は余りいないと思いますが・・・・・・・


コメント [自然災害18] 中国・四川で地震、37人死亡 M7・0、負傷600人超 (共同通信)  赤かぶ
11. 2013年4月21日 21:44:19 : J2ss7tHF8o
民族意識のない朝鮮人だな ヘン
コメント [社会問題8] 大津イジメの山田(佐田・足立・安達)晃也が転校先の宇治市の中学でも集団リンチに加担 現在ウトロ地区に潜伏中 追記 木卯正一
08. 2013年4月21日 21:45:20 : vrwViA6z7w
日本中が在日泥棒だらけ、新聞は事実を隠す。
コメント [自然災害18] 連続巨大地震 首都直下の予兆か 兵庫・三宅島・宮城 (日刊ゲンダイ) 赤かぶ
08. 2013年4月21日 21:46:10 : J2ss7tHF8o
最大限の注意をすることです。
四川省で大地震があったそうな・・・未確認だが
コメント [政治・選挙・NHK146] 現職・河村たかし氏が当選確実に…名古屋市長選  かさっこ地蔵
11. 2013年4月21日 21:46:37 : AML4NspRPU
まあ、自民党が大敗したということだけでもよしとしよう。
コメント [自然災害18] 不気味な揺れは巨大地震の前兆か? 火山活動と奇妙な関連は… (ZAKZAK)  赤かぶ
09. 2013年4月21日 21:47:49 : J2ss7tHF8o
>いつまでも騙され続けるなよB層日本人。
言い方に気をつけろよ
暗い夜道と駅のホームに気をつけるべきだな
コメント [政治・選挙・NHK146] 死刑のない世界の実現は近い  アムネスティ・インターナショナル国際事務局 ダイナモ
14. 2013年4月21日 21:47:55 : Hnccth97M2
>実態は、死刑を既に廃止している欧州諸国のほうが、
>犯罪被害者保護をきちんと行なっています。

どっちにしても日本より欧州のほうが殺人率高いの同じだがな。


コメント [政治・選挙・NHK146] それにしてもTPPの報道はひどすぎる  天木直人  赤かぶ
20. 2013年4月21日 21:47:55 : uav3D7Own2

 民主党の前政権のウラギリ執行部もそうであったが、安陪、公明政権も日本国民の代表というより、アメリカの代表としか考えられない。
 権力の暴走を監視すべきマスコミまでもが、この行為を応援している様は
 トホホ・・である。 アメリカにひざまづいて国民無視、大企業の意向の
 イエスマンに成り下がっている姿は保身優先! アメリカににらまれて
 小沢さんの様になりたくない! 議員の椅子にしがみつきたいのが、最大の
 願望であるから、選挙でウソをつき、当選さえすれば国民なんかどうでも
 良いのである。  怒りを忘れた日本国民は、何時までこれらを許して
 いくのか。   国民の生活を守ろうと頑張る政治家が検察、マスコミ、そして
 正義を守るべき裁判所までもが、デッチ上げの罪で追い立てる!
 これが、先進国の日本で堂々と行われているのである
 何が美しい国だ!  目覚めよ! 90パーセントの国民よ!
コメント [外国人参政権・外国人住民基本法01] 北朝鮮拉致事件に極秘事実があった! 優也
03. 2013年4月21日 21:48:10 : FfzzRIbxkp
原発作業員に朝鮮出身の方が多いということなのでしょうか?
それこそ民族差別ではないか。

だから公安が排外デモをやめさせないのか。
政府がやってきたことだから。それは卑怯ではないか。

日本人が海外に留学したり、働いたり、旅行したりする機会は今後も続くと思うが、海外で日本人だと言う理由で差別を受けたり身の危険を感じても、
日本大使館では日本人を助けてないのだろうか。

国内において排外主義をつらぬく政府ならば、海外でも同じだろう。

コメント [政治・選挙・NHK146] 4月20日 「小沢検審は架空議決」と結論付けた理由その2:齋藤検察官が「議決後」に検審に説明に行った! 一市民が斬る!! 赤かぶ
09. 2013年4月21日 21:48:22 : Pero5oVG8c
明治維新以後の日本

怨望か 陰謀か 遠望しても判らない 
検察も裁判所も似非ものばかりの日本よさらば、南極へ帰ります、
ペンギンより。

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢氏 TPP反対勢力連携を(NHK) 「国民の暮らしを守るためにも今は参加すべきでない」  かさっこ地蔵
25. 2013年4月21日 21:49:42 : 96xfS9FJWE
>>24

文章の筋を読み取り得ない唯我独尊勝手気ままな園児文章
書き直して来いよ
老人ボケが

コメント [政治・選挙・NHK146] 安倍首相が靖国神社に供え物奉納 「内閣総理大臣」名義:総選挙での言動と大きな落差:春季例大祭は参拝見送り あっしら
07. 2013年4月21日 21:49:50 : cIkmTyypTY

 >靖国ではなく、国の責任で軍人・民間人を問わず戦没者を広く追悼する
 >大掛かりな施設を作り


 いらないね!!

 同じ作るのなら ビルマに記念碑を作ったらどうかな〜〜

 ウジ虫街道 白骨街道 靖国街道 これを 死んだ軍人の数だけ

 作って 立てていく

 ===

 せめて これくらいの 反省はしてほしいものだ!!
 

コメント [政治・選挙・NHK146] 名古屋市長選“惨敗必至”で自民 進次郎イジメ (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
26. 2013年4月21日 21:50:27 : vrwViA6z7w
自民党、公明党、民主党(在日朝鮮人、部落解放同盟)、共産党、社民党
税金詐欺集団、
議会の利権腐敗は国も食いつくす。
税金を払わないれんちゅは投票にいかんぞ。
コメント [日本の事件30] 検察は確たる証拠を持っていない/遠隔操作ウィルス事件・佐藤博史弁護士記者会見(ビデオニュース・ドットコム) gataro
03. 2013年4月21日 21:51:40 : KVwbtijKy2
検察警察は、もし真犯人が別にいたら、どうするんやろう。

責任とって首になるのがいるのでしょうか?

ウヤムヤにしよるで。

公判前整理手続きの意味がないやないか。

有罪にする明確な証拠が無いのでは?

 長期拘留は冤罪の元。

裁判官もどうしようもない。


 証拠を出せ、と弁護士が言うのに、証拠は出せませんでは、

自白させるしか無いやないか。

 これが狙いや。

ほとんど一般人は、ウソの自白をする。


 証拠、挙証主義は、何処に行ったのか?


市民は犯罪者に、警察によってされる。

 あなたがたも、明日から突然犯罪者扱いや。

警察、検察は、非道いことをする。

コメント [政治・選挙・NHK146] 現職・河村たかし氏が当選確実に…名古屋市長選  かさっこ地蔵
12. 2013年4月21日 21:51:52 : Bll7V5OaN2
>>07
考察が足りないよ

中国の言う南京での30万人の虐殺はあったのか?
東京裁判でも中国側の被害者数は変遷していて、だいぶ数字が不明確だよ。
それだけの中国人を虐殺できる用兵は出来ない、便衣兵も含まれている。
虐殺はあっただろうが、30万人という数字は争点だろう?と言うことですよ。
過剰な罪を加算するのは、国際法でもNGだよ。
まぁココは戦争板じゃないので、これで止めます

>減税というのは再分配の否定であり、富裕層に有利な政策である。
これも考察不足
減税だけしかしていないようなコメントはいかがなものかね?
市が発注している委託業務の予算を2011年は360億削減しているよ。
随意契約の仕事の発注を止め、入札制にした。
随意契約の会社を調べれば分かるが、地元の老舗企業が殆んどだよ。
全ての老舗が随意契約による既得権益側ではないが
随意契約で年間360億も余分に受け取っていた→富裕層側だよねぇ
さて、コレについて考察してくださいな
2年前の阿修羅では河村氏の減税+随意契約廃止による予算削減で
名古屋市の財政や市政運営で散々議論されていた。
その結論として、減税で富裕層への優遇とかの短絡思考は消えていったが
また、この場面で出てくるとはビックリした。

コメント [カルト11] 白い館でバビ銀が金融恐慌サミット、ビルがモンをモンが黒水軍を買収、隕石詐欺は米海軍、全て米英バビロンの悪巧みである。 ポスト米英時代
02. 2013年4月21日 21:52:27 : 7OpGsifAXA
そうかよく考えたらコゼットという幼女を拾って育てる話だった。
キモヲタ垂涎のシチュエーションだな。

コメント [昼休み45] 被差別部落出身の有名人は?・yomi.mobi(部落出身者は、大和民族の誇りを思い出し、在日・米国と手を切るべきです) 小沢内閣待望論
166. 中川隆 2013年4月21日 21:53:40 : 3bF/xW6Ehzs4I : W18zBTaIM6
既に歴史学の常識になっている事を否定してもらっても困りますね。


>朝鮮などから連れてこられた技術者などが、近畿地方の各所に住まわされて日本への技術の伝達を担わされたのであるが、外部からの人間ゆえの差別を受けざるを得なかったのは、

東漢氏の様な朝鮮からの帰化人はエリートで差別はされていない。勿論被差別民ではない。

>人為的な律令制の結果として、人間の能力を反映しない職業による人の差別が生じた。


氏姓制自体がカースト制で、被差別民は律令制の遥か前に出来ていた。

インドもそうですが、カースト制というのは征服民と被征服民を差別する為のものだというのが常識。

コメント [憲法3] 日教組「助けて!もう高校生を騙せないの(´;ω;`)」自衛隊は合憲と考える高校生急増(2ch) 木卯正一
04. 2013年4月21日 21:55:31 : 3PJAqRzx3M
>>03

これ負け惜しみはやめなさい。
実はしらなかったんでしょ、日教組と日高教の組織的の違いを。
ははは。

コメント [カルト11] 白血病7倍増、プルトニウムである。米原潜グアムに終結、海底核爆発ドミノの準備である。全て米英バビロンの仕込みである。 ポスト米英時代
05. 2013年4月21日 21:56:17 : kFSBHHnrzo

 いっぷく、上を向いて・・・、笈
>遂に宇宙花火大会の幕開けらしい、世界の夜はミステリー
>21世紀は ど派手で楽しい方がよい、??屋〜と呼ぶの?
米国海軍研究試験所が開発した偽の隕石とは?
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1771926.html
 おまけ
>補給は?維持費予算は?役目は?実寸法は?
BenjaminFulford : 宇宙に米国の秘密軍事衛星か?
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/01/post-5.html
宇宙に米国の秘密軍事衛星? (また画像写真は見れるようです)
Big Machines Parked In Orbit - Black Ops, Star Wars Or ET? Or All Of The Above?
http://web.archive.org/web/20071215042454/http://www.rense.com/general79/wdx1.htm
>ネットで広く知られたので、動画・記事・写真が残ってもお構いなしに?
>その内に消される? 撮影者宅へわざわざ来られた軍ヘリコプターの写真
中頃から正体不明の飛行物体が見れます、(右側の関連動画にもあり?)
YouTube - The International Space Station ISS October end 2007
http://www.youtube.com/watch?v=zWzS_Yn22xI
YouTube - ISS Amateur Ground Tracking 、(右側の関連動画にも?)
http://www.youtube.com/watch?v=q8Wp-CuJksk
ここには全部の写真、ステーションとの比較写真、嫌がらせ?ヘリコプター写真もあります
Big Machines Parked In Orbit - Black Ops, Star Wars Or ET? Or All Of The Above?
Mystery Space Machines - Pt 1
http://www.bibliotecapleyades.net/ciencia/ciencia_flyingobjects24a.htm
幾つかの写真と動画があります
Life the Universe and ....: Big Machines Parked In Orbit - Black Ops, Star Wars Or ET?
http://dak42.blogspot.com/2007/12/big-machines-parked-in-orbit-black-ops.html
目次 (--A--の中の記事の最下部からも来れます)
Mystery Space Machines of John Lenard Walson - Strange Things Above
http://www.bibliotecapleyades.net/ciencia/ciencia_flyingobjects24.htm#Contents
Google画像検索で出ます、No.1.2.3. に30ヶ位。見付けた各サイトURLを後日に
見れなかったら、ダメ元で此処テスト→ ・http://www.archive.org/web/web.php
 画像検索→ in orbit as videotaped by John Lenard Walson
 画像検索→ object in orbit as videotaped by John Lenard Walson
 YouTube検索→ Mystery Space Machines Above
 YouTube検索→ Mystery Space Machines Above by Walson
 YouTube検索→ Mystery Space Machines Above John Lenard Walson



コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢革命で日本をたて直す鎌倉集会/4月20日(土) 鎌倉で公演します 〜 脱マスコミ洗脳・藤島利久 loveholic
147. 2013年4月21日 21:56:53 : hjT5Q4LDXs
>>145

誹謗中傷を、しているのが、藤島利久なのですよ!

>原発の事故が起きる前から反原発の旗を揚げていた藤島さん、

彼だけがしていた訳では在りませんよ。

>今でも全国に伝わらない高知の白バイ事件を事故発生当時から訴えていた藤島さん、
これは藤島利久が自分の為にしているのですよ!

>誹謗中傷にいちいち反論する必要はありません、

お前はふざけるな!!!

>私は藤島さんの行動に強い共感を持って応援します。

お前もデタラメなのだなー!
藤島利久を応援する者は、“所詮”その程度な者達なのだよなー!

コメント [原発・フッ素31] 使用済み防護服焼却へ  ドラム缶8.5万本分 山積みで線量10倍にも(東京新聞) 播磨
06. 2013年4月21日 21:57:01 : CF9GERiMMw
>「たまり続ける廃棄物の処理は必要だが、住民不安もあるだろう。国の審査を見守りたい」

それでも今フクイチから放出されている放射能よりは少ないんじゃないかな?

コメント [原発・フッ素31] 福一からの救急患者「口から血を出しながら次々と救急で運ばれて来ている。軽く100人超え」(原発問題)  赤かぶ
10. 2013年4月21日 21:57:33 : RtHpc6Pa3U
http://www.asyura2.com/13/genpatu30/msg/735.html
02. mainau 2013年3月16日 16:50:04 : GgaPs4QXWLwO2 : 85rTG3hiJk

このコメントを何度も振り返ろう。でないと忘れるぞ。
事故の風化が進むばかりだぞ。

コメント [政治・選挙・NHK146] 交渉よりも交渉参加が大事になっているTPPの本末転倒 (天木直人のブログ)  笑坊
04. 2013年4月21日 21:58:24 : jI5MlyRTns
>>03
お前、雇い主にTPP関連の投稿があれば必ずコメントしろと命令されているのか(笑)
TPP、TPP、TPP、TPP、あはははは


コメント [原発・フッ素31] 首都圏などで奇形タンポポが頻出 (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))  赤かぶ
89. 2013年4月21日 22:04:30 : bHrzMg6C7n
> 86

貴方が専門家に期待しても、放射能の悪影響を調べる研究にはお金が出ないからね。

地球温暖化がテーマになった時のことを思えば、金さえ出せば専門家は有ること無いこと構わず「成果」を出すんじゃない?

コメント [政治・選挙・NHK146] 「所得増えない」69% 共同通信世論調査(47news) 乃依
03. OVNI43free 2013年4月21日 22:05:54 : IhyfVrYJsi8bA : zahk0Rir0Y
 ここ数年で巧妙な増税が行われていて、物価も着実に上がっている。公務員は51才になったら後は原則昇給はなく少しずつ減給されるーも実行に移された。
つまり、所得はすでに着実に減ってきている。
コメント [憲法3] 「護憲=9条守れ」という古いステレオタイプからそろそろ卒業して、もう一歩進んでみよう(Afternoon Cafe) gataro
29. 2013年4月21日 22:07:48 : 3PJAqRzx3M
>>22
一時期2島返還のかわり日ソで平和条約を結ぶという流れがあったが、
アメリカが4島返還をソ連に要求しないと沖縄を返さんと言い出して・・・・。
そういった事情があるらしい。

>>28
そもそも日本人のほとんどは「立憲主義」を理解していないのが現実である。
そりゃ、直接「王政復古を期待」を期待なんて少ないと思うが、
結局同じことになる。
それと気になるのは「民意絶対主義」的な考え方が一方で強い。
これは多数派の専制を招きやすく、立憲主義とは対立する思想。(ハシシタを見よ。)

>アンタの話は針小棒大な論理という、中身はゼロだ。
自民党の改憲案を読む限り、「針小棒大」とはいえないですよ。



コメント [お知らせ・管理21] 2013年04月 削除依頼・削除報告・投稿制限連絡場所。突然投稿できなくなった方は見てください。 管理人さん
144. 2013年4月21日 22:07:54 : 4eMN04ezVg
>>142

>まず>>141のカルト信者よ、おまえはルールを守る意思がないなら
>阿修羅に出てこないで副島カルトの掲示板にすっこんでろ!


そのカルト認定自体が間違っているのだ!

 悪法も法なりと、死刑になるほど、私は人間ができておらん。

 悪法(管理人の我儘放題のルール)は、叩き潰さねばならん。

 そうしないと、いつまでも、放射脳によるデマ拡散を阻止できないのである。

 ここは掲示板である。誰もが自由に書き込み可能なのが当たり前体操だ。

 ところが、この掲示板は、元々反原発の巣窟だから、福島第一原発事故を利用して、原発の危険性ばかりを煽り、「福島県は壊滅だ!東京でさえ危険だから、逃げるべきである」などという、カルト丸出しのデマ情報ばかりを拡散している。

 阿修羅原子スレこそ、放射脳デマの元凶である。

 これが、個人のブログならば、わしもいちいち構ってやらん。馬鹿はとっと死ね!と放置するのみだ。

 しかし、この掲示板はデマばかりを拡散しているので、叩かぬ訳にはいかぬ。

 それをいち早く行った副島隆彦氏が正しく、そのカルト認定自体が間違っていることを、私は訴え続けているだけだ。

 なぜ、その投稿を逐一削除せねばならんのだ?

 単なる荒らしの投稿だと言うのなら、放置して晒して、カルトかどうか第三者に判断させればよいだけだ。しかし、それをやってしまうと、私や副島隆彦氏の主張が正しく、阿修羅原子スレの放射脳がオール馬鹿であることが明白になるのである。

 それを隠蔽するための、副島氏と私へのパージに過ぎないのである。

 そんな管理人の姑息で我儘放題のルールになど、従う義務はない。

 思想・表現の自由は、日本国民に与えられた正当な権利である。

 掲示板の運用者は、その思想・表現の自由を尊重する義務がある。

 しかし、阿修羅の管理人は、その義務を遵守せず、姑息なパージを画策し続けているのである。

 いつまでも、できると思うな、姑息なパージ

コメント [政治・選挙・NHK146] これが記者会見か――安倍首相の宣伝の場だけにされておとなしい日本記者クラブのふがいなさ (生き生き箕面通信)  赤かぶ
25. おじゃま一郎 2013年4月21日 22:08:46 : Oo1MUxFRAsqXk : e10ewCfccI
安倍総理の記者会見は感動した。三流大学卒でよくここまで
上り詰めた。阿修羅の住人もだいぶおちるが、頑張って欲しい。

コメント [政治・選挙・NHK146] ブラック企業は「公表」ではなく「取締り」をすべきだ。 - 中嶋 義文(アゴラ):ブラック経営者は最低十年は刑務所送りに 最大多数の最大幸福
12. 2013年4月21日 22:10:58 : A2oM9FYIbs
>>11
>この記事の著者です。全文丸写しはたとえリンクを張っていても一切認めていません。削除をお願いします。

良い記事ではないですか。なんでいけないの?
自分の意見が肯定的に引用されるのは悪い話では無いと思いますが。

コメント [憲法3] 自民党の憲法改正草案は立憲主義の否定 時期参院選次第で改憲に現実味(東京新聞:こちら特報部) 播磨
36. 2013年4月21日 22:15:51 : 3PJAqRzx3M
>ナチスドイツが強くなる前に、戦争を仕掛けて潰すチャンスが
>あったのに。平和を主義とするイギリスやフランスの優柔不断
>こりがアウシュビッツを招いたのだ。

うそ。
むしろナチスドイツを共産主義に対する防波堤と考え、
当初は支援していたのが事実。

>1.人権
>   こりゃ人類が勝手につくったもんだ。そんなもんは本来、ない。

国家だって人類が勝手につくったもんだ。
だったらまず君が人権を放棄してみたら?

>日本国民としての権利はある。そのかわり国家を守る義務を負わなければ
>なりません。なんの義務もなしに権利を振り回す、こりを破壊主義といふ。

国民としての権利はあるが、人間としての権利はないのですね。では国籍がなくなったら動物と同じ(笑)。
それと権利と義務とは法的にはなんの関係もありません。


コメント [政治・選挙・NHK123] パックイン・ジャーナルを存続させろ フクイタカノリ
5624. 2013年4月21日 22:16:19 : bDBUl7kQxQ
今日はじめてイオンに行きましたが、西友よりオリジナル商品?ていうの?
中身は同じなのにスーパーのオリジナルってことになってる商品、あれの多いこと多いこと。
あれが多いということは足元見られて泣かされてるメーカーさんがそれだけいるってことですよね。
イオン、許すまじ。怒

こんなことが横行してるようじゃ景気が上向くなんて夢のまた夢よ。
(-。-)y-゜゜゜

コメント [憲法3] 「護憲=9条守れ」という古いステレオタイプからそろそろ卒業して、もう一歩進んでみよう(Afternoon Cafe) gataro
30. 2013年4月21日 22:17:53 : 3PJAqRzx3M
>逆だよ、この状況下だからこそ改定が出来るの。
>さもなければ永遠に出来ないよ。

自分の政治力以上のことをやろうとすると状況をコントロールできないから
結局失敗してより悪い事態を招く。

コメント [政治・選挙・NHK146] あなたは、安倍内閣を支持しますか。支持する 71.0% オロンテーア
17. 2013年4月21日 22:18:08 : JYG389tZMI
小沢一郎 生活の党を支持しま〜す!
コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢革命で日本をたて直す鎌倉集会/4月20日(土) 鎌倉で公演します 〜 脱マスコミ洗脳・藤島利久 loveholic
148. 2013年4月21日 22:19:20 : M61Q1hWpBA
>147
貴方に共感する人は皆無!
生まれ変わって0から始めなさい。
コメント [経世済民79] 副島大先生に、猛省を促す 足苦斎
50. 足苦斎 2013年4月21日 22:19:45 : Pg.qo338mU9u2 : fydqvN7X4w
>01
そのとおり。ドルインデックスを見るまでもない。ドルは、米国Fed自身がいくら刷ったかわからないほどです(副島先生の言葉拝借)。
しかし、問題は、2008年リーマンショックで出た、「ドルは崩壊する」のキャッチフレーズが、実はアメリカ自身が流した流言蜚語ではなかったか、という疑いなのです。
鳩山が沖縄基地問題で米国から詰め寄られても、考えはある、の一点張りで、動かなかった背景にあったのは、この「ドル墜落」が頭にあったから、という指摘があるのです。時間が経てば、ドルは崩壊して、アメリカは自から墜落、折れてくる、と読んでいた節があるのです。
これをもってして、おおいなる「ドル崩壊詐欺」と呼んでいるのです。それの提灯をかついだことになるのは、不本意だったとしても、誰になるのですか、と言いたいのです。副島先生だけではない。もっと深いインサイトが必要だった。

基軸通貨国は、あらんかぎりの謀略、計略を駆使し、死人が出ようが、必要と思う事はやる。ほめているわけではない。ドル崩壊の一語に、われわれ自身が酔った事を、率直に認めることからしか、始まらないのです。

コメント [カルト11] ただ残念なのは、一部の活動家に、過剰に「フクシマ」の危機を煽り立てる者がいることです(「ゼロリスク社会」の罠) 会員番号4153番
07. 2013年4月21日 22:20:28 : jthrzTgzHs
もし福島ではなく、自分の住む県がああなった場合、「48時間以内に退去せよ」と言われても途方に暮れてしまう。
帰還しても健康被害がないなら、それがベストだ。願望と現実のせめぎ合いがある。
コメント [憲法3] 特集ワイド:憲法96条改正に異論あり 9条を変えるための前段、改憲派からも「正道じゃない」(毎日新聞) gataro
26. 2013年4月21日 22:24:51 : 3PJAqRzx3M
>アメリカの憲法改正には国民投票はないし、大体、平和を愛する近隣諸国の真義に信
>頼して戦力を持たない、交戦権はない、等は書かれていない。
正確には一部修正、追加であって全面改正はしていないと記憶しているが。

>権利を享受するには、その反対給付として、国防の義務が課せられなければならん。
まず自分が実践してくれ。

コメント [口蹄疫・新型インフル02] 医師の告白すする “癌治療no” = 【副島隆彦コラム】より  Orion星人
69. 2013年4月21日 22:24:59 : zdQv0ep7F6
大腸ポリープで2度内視鏡で切除した。
2度目は一部のポリープが小さいため切除できず残された。
その頃、知人が大腸がんの権威とやらの医師から
[オリゴ糖を摂取するとよい。
オリゴ糖は糖尿病患者でも問題ない]と聞き、
私もオリゴ糖を摂取した。
3度目のポリープ検査の時、ポリープは全くなかった。

また、過去に追突をされた時、日が経ってから肝臓に異常が出た。
医師から黄疸が出ているので即入院と宣告されたが、
知人の紹介で整体師のところで治療を受けた。
とたんに口の中がジュワーと苦くなった。
胆汁が、出始めたとのことだった。
後日、また病院で診察したが肝臓に全く異常がなく医師は首をかしげていた。
追突が原因で胆嚢などの神経が圧迫されていたようである。
一部の臓器だけの症状では真の原因は判明しない。

現在、鍼灸など東洋医学も視野に入れる方向と
聞いている。


コメント [カルト11] 白血病7倍増、プルトニウムである。米原潜グアムに終結、海底核爆発ドミノの準備である。全て米英バビロンの仕込みである。 ポスト米英時代
06. 2013年4月21日 22:25:01 : NXKPymDWrk
何でもありの終末時代ですがいちいち驚いてはいられなくなりました。
まだ死にたくないですね。生き証人として生き残ってやろうじゃありませんか。
コメント [カルト11] 「EM菌で放射能が除去できる」は真実かデマか(原発懐疑派)世界救世教とEM菌の香ばしい関係を探る 会員番号4153番
02. 2013年4月21日 22:26:41 : A2oM9FYIbs
>>01
全く同感です。

このところ、原発懐疑派・反対派(今時利権やしがらみと無関係な人はたいがいそうではないでしょうか)のやることにはケチをつけたくてしょうが無いようです。

コメント [政治・選挙・NHK146] 「殺せ」「叩き出せ」封印に追い込まれたヘイトデモ (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
01. 2013年4月21日 22:26:51 : g36AiJTp9Q
カスを誘導、先導して劣等感を解消させ幹部が生活をする、というビジネスモデルでしょ。
コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢革命で日本をたて直す鎌倉集会/4月20日(土) 鎌倉で公演します 〜 脱マスコミ洗脳・藤島利久 loveholic
149. 2013年4月21日 22:27:40 : AJAfaDPAvc
藤島氏はツイッターにネットも礼儀がいると書いている。阿修羅の管理人が広告には使うなと再三警告しているのに全く従っていない。礼儀以前の問題だ。
コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢一郎代表をないがしろにする経団連の米倉弘昌会長ら財界首脳陣は、北京政府から面会を拒否された (板垣 英憲)  笑坊
45. 2013年4月21日 22:28:34 : Ei3vDcYexI

 日本の官僚と中国の指導者を比べたら、石田三成と徳川家康かな。でも、

 石田三成は賤ヶ岳の七本槍一人だが今の官僚さんは3.11災害時では “遊興““自粛””メンバー”だったでしょう。

コメント [お知らせ・管理21] アラシ認定者のコメント報告スレ 管理人さん
49. 2013年4月21日 22:29:38 : 07FQmjmDGA
異次元の地縛霊さんの通信波が弱くなってる気がします〜
何かを訴えたいのでしょうが、私には霊感はないので〜す

そんな事より、次回の回収日までに
日課の掃き掃除がんばりま〜す

/////////////////////////

iyao 削除お願いします
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/124.html#c46
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/124.html#c47
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/124.html#c48
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/122.html#c141
http://www.asyura2.com/13/kanri21/msg/122.html#c144

コメント [政治・選挙・NHK146] 石破君、“嘘を言っちゃイカンぞよ” 最高裁無効判決は各選挙区に及ぶだけ (世相を斬る あいば達也)  笑坊
21. 冷徹な人 2013年4月21日 22:30:11 : tcgFDe61JhAvA : HtGa1PFQ1s
>13: 0YjcCrPMcI さんへ

 文の前後を読めば立法府の書き間違いってわかるでしょうに。
 そういう部分で反論した気分になるのはやめたら。
 まあ、書き間違った私が悪いのですが。

 あなたとあいばさんは、同じ過ちと恥を晒しているのに気づきませんか?


 あなたが記載している
>最高裁における審理は
>高裁判決を控訴した判決に関して審理するので、
>その選挙区の選挙管理委員会の有罪無罪が確定するわけで
 (その訴訟にたいして判決を下すだけだから)
>他の選挙管理委員会の有効無効を判断することはない。
 (他の選挙区の有効無効へは影響を及ぼさない)

 は承知の上で、石破幹事長も私も言っているのに、
 あなたたちは、上記を自分だけが知っていて、その知識をひけらかしたくって、的はずれなコメントと共に相手をバカ呼ばわりしている。

 恥ずかしいから、やめたら。

コメント [政治・選挙・NHK146] 安倍政権のTPP詐欺から日本を取り戻す (植草一秀の『知られざる真実』)  笑坊
04. 2013年4月21日 22:30:56 : YxpFguEt7k
「主権者にとって重大な3+1+1の大問題がある。
原発・普天間・TPP 消費税大増税 憲法 である。」

換言すれば「アメリカ軍、グローバル資本、官僚(財務省)」ですかね。
彼らに対し、きっちりと民意を示すことが重要ですね。
それにしても並べると圧巻、どれもヘビー級の問題ですねぇ…

「力を分散させないために、TPPに照準を合わせる必要があるだろう。」

では、3+1+1のなかから、次の参議院選については、反TPPを選んで、それを結集軸としましょう。

植草氏、がんばってください。応援しております。

コメント [経世済民79] 副島先生、正論を吐く! フォローもいいね 足苦斎
05. 足苦斎 2013年4月21日 22:31:14 : Pg.qo338mU9u2 : fydqvN7X4w
>03

>その時に世界的な債券の暴落、いわゆるインフレが急速に生じてくると思ってい>ます。その発火点が日本となるでしょう。その兆候や動きが出てくるときが本当の>金相場の急騰となる時です。

すばらしい読み、同感です。2%のインフレターゲットというのは、国債の利回りが2%になるまでやります、という事と等しいと思っています。つまり、自殺です。日本発になるでしょう。

サバイバルの時代に、入っています。

コメント [政治・選挙・NHK146] 「所得増えない」69% 共同通信世論調査(47news) 乃依
04. 2013年4月21日 22:31:15 : T0Jk6JEPYs
円安で円の価値が下がったんだから、所得が増えるもなにもないでしょ(笑)。
ガソリンなど輸入品が値上がりしてんだから、景気が上向くはずもない(笑)。
円安は輸出に有利って、前世紀の話。輸出企業は部品を輸入してるし(笑)。
株高なんて、多くの企業には何それなんだから雇用に関係ない(笑)。

円安・株高が、国民の目に派手に映ってるだけだ。
株のストップ安に、もうすぐ国民は目を覚ますだろう(笑)。

金融機関の救済に奔走する財務省。
莫大な税に苦しむ国民。
お笑い安倍・自民の顛末記。



コメント [政治・選挙・NHK146] 石破君、“嘘を言っちゃイカンぞよ” 最高裁無効判決は各選挙区に及ぶだけ (世相を斬る あいば達也)  笑坊
22. 一隅より 2013年4月21日 22:34:00 : PnbUj1IYwR18o : iyJ2MZrxS6
これはどういう意味でしょうか。どなたか教えてください。
   ↓
「選挙区割及び議員定数の配分は・・・相互に有機的に関連し、一の部分における変動は他の部分にも波動的に影響を及ぼすべき性質を有するものと認められ、その意味において不可分の一体をなすと考えられるから、右配分規定は、単に憲法に違反する不平等を招来している部分のみでなく、全体として違憲の瑕疵を帯びるものと解すべきである。」
(昭和51年4月14日 大法廷 衆議院議員定数不均衡訴訟違憲判決)

>>11さんが、>「総選挙での一票の格差という問題は他の選挙区と比べて、初めて格差が生まれるものである」と言っているのは、このことではないでしょうか。

コメント [国際7] アメリカの財政的衰弱は、米国本土も危険にさらすという事実・・自壊する移民国家? 墨染
01. 2013年4月21日 22:35:21 : 3PJAqRzx3M
さんざん他国を武力で攻撃、大量殺害・荒廃させておいて、
テロが起きれば被害者面。厚顔無恥のアメリカ。

コメント [政治・選挙・NHK146] TPP、カナダとも車関税で個別交渉 譲歩目立つ:自動車関税よりも見えてこない農産品のほうが重大事 あっしら
10. 2013年4月21日 22:37:20 : FnsgwNyZyU
政府のTPP相甘利だって予備交渉のTPPの実態を知らない。
日本人でTPPを知っている人物は皆無である。極秘事項だからである。

真実を伝えるインターネットテレビ「デモクラテレビ」で知るしかない!!!!!視聴料月でたったの525円だ。TPP,憲法、経済、原発、国際問題など
賢くなること請負だ。

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢革命で日本をたて直す鎌倉集会/4月20日(土) 鎌倉で公演します 〜 脱マスコミ洗脳・藤島利久 loveholic
150. 2013年4月21日 22:38:05 : M61Q1hWpBA
>149
礼儀正しい人の書くコメントか?
事情も知らないのに、つまらない嫌がらせはやめて下さい。
コメント [政治・選挙・NHK146] 菅&枝野氏が「公開処刑」される!? 何がそんなにダメだったのか「大反省会」民主が開催(J-CASTニュース)  かさっこ地蔵
90. 2013年4月21日 22:38:14 : ruh0fVo3UU


 
自民党は大敗した2009年の衆院選よりも得票数は少なかった。

国民は民主党にNoを示したが自民党にYesを示したわけではない。

自民党のもつ組織票は利益団体の利権の票と宗教団体や右翼団体などの無知低脳の票だ。

まともな国民が自民など支持するはずはとっくの昔からない。

民主党にも多くの問題はあったが、それでも売国と金権腐敗の自民党よりは百万倍ほどマシだ。  

反省しなければいけないのはメディアに騙され愚かな選択をした国民の方ではないのか。



記事 [自然災害18] /^o^\フッジッサーン 4月24日に富士山の噴火と巨大地震が起きる!?点と線が示す、当たり過ぎる予言(2ch)
1: アムールヤマネコ(新疆ウイグル自治区) 2013/04/21(日) 17:41:26.80 ID:fIgjVB+l0 BE:638207093-PLT(12050) ポイント特典


http://happism.cyzowoman.com/2013/04/post_2236.html

実績のある予言! 4月24日に富士山の噴火と巨大地震が起きる!? 点と線が示す、当たり過ぎる予言
2013.04.18 木

 去る4月17日、巨大掲示板に富士山付近の地震を予言する奇妙な図が書き込まれ、話題を呼んでいる。

 それは、ここ2週間以内のうちに、M5を超える強い地震があった「宮城沖」「淡路島」「三宅島」を点と線で結ぶと、「富
士山」を示すといった内容だ。
http://happism.cyzowoman.com/images/fujisan.jpg
富士五湖周辺!?

 実は、ハピズムでも“地震の起きた場所を結ぶと次に起きる地震がわかる”この現象を取り上げており、実際にこの方法
を使って淡路島の地震を的中させたTwitterを紹介した。(記事はコチラ)
 それは、4月6日に投稿されたツイートで、「4月5日にM6.2の地震が起きたロシアと4月6日にM7.1の地震が起きたパプアニュー
ギニアを線で結ぶと、淡路島に当たる」という内容。淡路島の地震を1週間前に予知していたのだった。
http://happism.cyzowoman.com/images/awajishima.jpg
画像はTwitterより
 単純計算となるが、これを踏まえると、巨大地震が起きた1週間後に、新たな場所で巨大地震が起きることになるため、今
回話題となっている「4月7日にM7.2の地震が起きた宮城沖」「4月13日にM6.3の地震が起きた淡路島」「4月17日にM6.2の地
震が起きた三宅島」の場合、遅くても4月24日ごろに富士山付近で地震が発生するのでは? と推測できるのではないだろうか。


 また、4月17日に「NEWSポストセブン」が報じた記事によると、地震と火山の噴火は、どちらもプレートの移動によって起
こるという点で非常に関係性が高いとのこと。火山の火口の下には、マグマが滞留している「マグマだまり」というものが
存在し、プレートの移動で「マグマだまり」に影響がおよぶと噴火につながるそうで、その「マグマだまり」が東日本大震
災以降、刺激を受けて地下数キロメートルまで迫ってきているというのだ。

 いよいよ秒読みとなりつつある富士山の地震、そして噴火……オカルト的な話ではあるが、万全を期することに越したこ
とはないだろう。


45: アンデスネコ(熊本県) 2013/04/21(日) 18:24:24.03 ID:APewW1bm0

>>1
三角形の中線の交点=重心=富士山だな。

日本オワタ!


3: アフリカゴールデンキャット(チベット自治区) 2013/04/21(日) 17:42:25.02 ID:8k0buvlg0

           / ̄ ̄\ ババンバ
           /´・ω・`  \
           ⊂ ⊂

           / ̄ ̄\  バン
           /´・ω・`  \
             ⊃ ⊃

           / ̄ ̄\  バン
           /´・ω・`  \
           ⊂ ⊂

           / ̄ ̄\  バン
           /´・ω・`  \
             ⊃ ⊃

............... ..ヽ . ;: . / .⌒ _,,..__ ヽ  ) ;. :ノ......... .........
:::::::::::::::::::::::::::ゞ (.   (::.! l,;::) .ノ ノ ./::::::::::::::.......:::::
        ._ゝ,,. .-ー;''""~ ';;; − .._´,
       ._-" ,.-:''ー''l"~:|'''ーヾ  ヾ
      ::( ( .     |:  !     )  )
        ヾ、 ⌒〜'"|   |'⌒〜'"´ ノ
          ""'''ー-┤. :|--〜''""
              :|   |
              j   i
            ノ ,. , 、:, i,-、 ,..、
      _,,  ,. -/:ヽ::::::::ノ::::Λ::::ヽ::::-- 、ト、
,,/^ヽ,-''"::::\::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ:::::::::ヽ,_Λ


5: ソマリ(京都府) 2013/04/21(日) 17:42:58.94 ID:Vc82NBeX0

とりあえず京都は安全だよ


6: ジャングルキャット(埼玉県) 2013/04/21(日) 17:43:00.22 ID:Rmrzves00

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン(∩`・ω・)バンバンバンバン゙ンバンバン
  / ミつ/ ̄ ̄\
     /´・ω・`  \
      富士山


9: リビアヤマネコ(東京都) 2013/04/21(日) 17:43:44.31 ID:5Ic7Q2Nu0

>>6
やめなさいッ!


7: シャム(新疆ウイグル自治区) 2013/04/21(日) 17:43:23.64 ID:CxYsbzcr0

どうせ爆発しないから大丈夫だよ


8: ヒマラヤン(神奈川県) 2013/04/21(日) 17:43:29.84 ID:X58nlpb90

     ; '     ;
     \,,(' ⌒`;;)
バンバンハ(;; (´・:;⌒)/バンバン
バンバン(;.(´⌒` ,;) )バンバン
(∩`・ω(’ ,; ;'),` バンバン
/ ミつ/ ̄ ̄\ バンバンバン
.  / ´・ω・`  \


12: ジャガーネコ(東日本) 2013/04/21(日) 17:44:44.02 ID:/l/n6x7QO

マジかよ


18: アジアゴールデンキャット(関西・東海) 2013/04/21(日) 17:48:28.78 ID:/4JrFhV40

まさか富士山と見せかけて箱根山じゃないだろうな


20: 黒トラ(チベット自治区) 2013/04/21(日) 17:50:15.20 ID:sOsLVNR30

チャーハンを諦めかけてたら、座ってたテーブルに別の店からの特大ピザが届きそうでござる


23: ウンピョウ(東京都) 2013/04/21(日) 17:52:29.26 ID:NB18M1gd0

メルカトル図法で直線引いても意味ないと何度言ったら


31: エジプシャン・マウ(山梨県) 2013/04/21(日) 18:03:27.38 ID:29LXH+Lq0

直線で結ぶだけとか単純すぎるだろ


33: ノルウェージャンフォレストキャット (神奈川県) 2013/04/21(日) 18:07:17.55 ID:0sYJJt720

静岡、完全に\(^o^)/オワタ…


34: ぬこ(SB-iPhone) 2013/04/21(日) 18:08:59.97 ID:IwqWJD+Hi

世界中で毎日地震起きてるよね
点と点を選ぶ時は知ってるのだけだよね
それってたいしていみなくね


43: バリニーズ(大阪府) 2013/04/21(日) 18:22:44.89 ID:ixbf6UvG0

ナデナデナデナデナデナデナデ
ナデナデナデナデナデナデナデ
(∩`^ω^)ナデナデナデナデ
/ ミつ/ ̄ ̄\
 ../ ´^ω^`  \富士山


58: ノルウェージャンフォレストキャット (愛知県) 2013/04/21(日) 18:42:17.36 ID:hhkDxLKy0

バンバンバンバン バンバン
バンバンバンバンバン バン
(∩`・ω・)バンバンバンバン
/ ミつ/ ̄ ̄\
 ../ ´・ω・`  \富士山
早くしろよコラ、とっとと噴火しろボケがぁ!
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン(∩`・ω・)バンバンバンバン゙ンバンバン
  / ミつ/ ̄ ̄\
     /´・ω・`  \
      富士山
     ( ´・ω・) オラオラオラオラ
     /      / ̄ ̄\
ドガドガ{  ⌒ヽ-'巛・ω・`   \
     . ''' ――‐‐'
おらあ!
 ∧,,∧
(´・ω・)  ノ~~~~~\   富士山
⊂( ⊆ ̄つ☆))Д´* \,,,,,,,,,,
  \ /
  と丿
     ; '     ;
     \,,(' ⌒`;;)
バンバンハ(;; (´・:;⌒)/バンバン
バンバン(;.(´⌒` ,;) )バンバン
(∩`・ω(’ ,; ;'),` バンバン
/ ミつ/ ̄ ̄\ バンバンバン
.  / ´・ω・`  \


63: ハバナブラウン(東京都) 2013/04/21(日) 18:47:50.92 ID:Gm4etIFU0

富士山に圧力鍋でも埋めとけw


http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1366533686/


当然ながら


外れることを願ってます!


http://www.asyura2.com/12/jisin18/msg/829.html

コメント [カルト11] 米英バビはプラズマ兵器封じの人工降雨作戦に対抗して冬将軍作戦に出てきて超寒いがショックドクトリン作戦敗れたりである。 ポスト米英時代
10. 2013年4月21日 22:40:29 : UHLQXBAoMA
一回戦も無事済ませ、鼻くそほじりながらネットでこのカルト11PMを見ていたら、もうする気ないなら帰るからと言われてしまいました。
コメント [国際7] 軍事予算が削減されると、なぜかテロ事件が起きる奇妙な世界 墨染
03. 2013年4月21日 22:40:37 : FfzzRIbxkp
いつも同じことばかりしているうちに、
ある日突然おきそうだよ。スプートニク・ショック。

太陽系の外からか、地球の中心からか、タイムトラベルか、はたまた。

コメント [政治・選挙・NHK146] 橋下氏の“神通力”兵庫では通用せず…「何をでしゃばってきてるんや!」(ZAKZAK)  かさっこ地蔵
12. 2013年4月21日 22:40:52 : 3PJAqRzx3M
>>11
馬鹿にされたくなければ、ハシシタを当選させるような馬鹿にされることをするなよ。

コメント [政治・選挙・NHK146] TPP:テレビ朝日「そもそも総研」での古賀 茂明氏との討論を終えて  孫崎 享  赤かぶ
131. 2013年4月21日 22:41:01 : FnsgwNyZyU
[デモクラテレビ」でしか真実を知りえない。インターネットテレビ「デモクラTV]。月額525円のデモクラTVで賢くなろう。
コメント [経世済民79] 「絶対に信じてはいけない5つのゴールド神話」vs「金保有批判の愚」・・ユダヤ人ならどっちも正しいと云う! 墨染
03. 足苦斎 2013年4月21日 22:41:48 : Pg.qo338mU9u2 : fydqvN7X4w
>02を補足します。

アホの見本
http://silverisrealmoney.blog.fc2.com/blog-entry-554.html

コメント [経世済民79] 都知事 バスの24時間運行に意欲 <-- 人間を改造しても売り上げ増大 健奘
05. 2013年4月21日 22:43:29 : Leq45E6jPg
>>04
東京都心周辺に住んでる人は、電車・バスがなければタクシー一択だし、
普段から自転車で行動している人も増えている。つうか、気楽にタクシーに
乗れる経済力がなければ都心部には住めない。

東京駅から23区の端までタクシーに乗ると4000円以上かかり、電車やバスの
20倍を超える。そう考えると終夜バスがあると便利に思えるが、
この距離を深夜とはいえ電車より遅いバスで帰って翌朝普通に出勤させられたら
過労死一直線だな。

コメント [政治・選挙・NHK146] ◎「反小沢」は自民党への入場券、なれ合い政治の会員証か!  日本一新の会・達増 拓也(岩手県知事)  赤かぶ
05. 2013年4月21日 22:43:42 : Aply9KcASU
民主党内の理念なき体制派議員が
与党でなくなったとき
沈みゆく船からネズミが逃げ出すかのようだ。

民主党は憲法観で維新とたもとを別った、
これは正解だろう。

あとは政権交代の原点、
民主党に国民が期待をした改革政党に戻ることが再生の道。

TPP参加が、大多数の国民にはメリットのないことは、
日米合意をみれば明らかになった。
民主党は弱者のための政治をするという。

ならば
TPPのもたらすものは、例外なき関税撤廃による
外国産短粒米や農産物の輸入自由化により、我が国農業生産の4割減少。
農家の減少、食料自給率低下。
畜産業も10年後までには、韓国のように廃業が相次ぐだろう。
農山村の荒廃と過疎化が急速に進行する。
たとえば棚田は土壌浸食防止機能があり自然のダムであったが、
その機能低下による土砂災害が増加するだろう。
瑞穂の国、「美しい日本」の農山村漁村文化は衰退していく。

米韓FTAをも上回るアメリカ自動車産業への優遇が合意された。
アメリカの環境基準・形式の押しつけによる
技術水準の低下、エコカー減税の撤廃等が行われる。
1形式5000台の輸入拡大目標は事実上の数値目標だ。
おそらく参加国同士は最恵国待遇を確保しているはずだから
これは他国にも適用される。
つまり、参加国への自動車輸出のための関税はそのままで
外国製自動車の輸入数値目標は設置され、
日本資本の自動車産業の内需は減少する。
唯一のメリットである輸出産業も外国へは関税がかけられる。
10年間で3.2兆円のGDP増加という政府試算も
農産物生産高減少3兆円を上回る利益はなく、マイナスになるだろう。

しかもマイナスは貿易だけではない。
アメリカ資本(アフラック等)の利益確保のために、
日本政府は日本企業(かんぽ生命)のガン保険への参入不認可を決めた。
これはさらに、高額医療保険の参入拒否、外資保険保護へとつながるだろう。

知的財産権による特許権延長によるアメリカ薬品の高額維持がなされ
低廉なジェネリック薬品の使用が制限される。
高額薬品、混合診療の拡大による高額医療の展開により
国民健康保険制度が実質的に崩壊するだろう。
その結果、予防的医療が衰退し、
医療費の高額化による医療弱者・難民が増加する。
結果的に、医療費総額における日本国民の負担は増加する。

政府調達における外国企業の参入がすすめば、
国内中小建設業も衰退するだろう。

TPP導入によって我が国サトウキビ産業は壊滅する。
離島のサトウキビ畑は荒廃し耕作放棄地となる。
そこへ、外国人土地所有制限や農地法3条2項の撤廃により
観光地だけでなく、休耕田や離島や水源地等の民有地を
外資が購入する「植民地」化が進行するだろう。
日本を取り戻すどころか、日本の売国が進行することになるだろう。

ラチェット規程による自由化制限の禁止により
自由化しすぎたとしても戻れない。
外国への輸出関税はそのままだとしても
日本における例外なき関税撤廃は確実に進行する。

労働についても、とくにアジア諸国からの低賃金外国人労働者の
参入拡大が進むだろう。
これは若者の就職難、非正規労働者化、
解雇規制緩和による正規労働者の非正規化、給与水準の低下をもたらす。
小泉・竹中「構造改革」によって
10年間の給与水準の低下、内需低下、GDPの長期低下傾向がもたらされた。
この長期低落傾向を継続させ、格差拡大を進行させ、
結果として我が国の経済力の低下につながっていく。
アジアの成長を取り込むどころか、アジアの外国人労働者を
取り込み、我が国人材の失業増加をもたらすことになるだろう。
一方で、やがて、フランスの移民若者が暴動を起こしたように、
外国人労働者との格差問題へとつながることになる。

ISD条項により、アメリカ企業は「非科学的」とか「非関税障壁」という
理由をつけて、世界銀行傘下の国際投資紛争解決センターへ損害賠償請求が
できる。訴訟が起こされれば、秘密裁判により、アメリカ企業への日本政府の
賠償金支払いを命ずることができる。これは再審請求もできる規程もあるが、
覆ることはほとんどない。この決定は日本国内法に優先する。
つまり、外資による日本支配が進行する。
逆も形式上は可能であるが、アメリカ影響下の裁判で公平に機能するかは
未定である。

民主党の野田財務省傀儡路線(改革なき消費増税、TPP参加)は否定された。
TPP参加は、格差拡大路線で、多数の社会的弱者を生み出す結果となる。
すみやかに、生活の党、社民党などTPP反対政党と連携して、
改革政党としての旗印を掲げて世論を喚起してこそ、再生の道が開けるだろう。

コメント [カルト11] 米英バビはプラズマ兵器封じの人工降雨作戦に対抗して冬将軍作戦に出てきて超寒いがショックドクトリン作戦敗れたりである。 ポスト米英時代
11. 2013年4月21日 22:43:55 : VJJQdNZhoQ
ポスト氏の一貫した論理、推測に敬意を表すとともに拍手を贈ります。
コメント [政治・選挙・NHK146] TPP:テレビ朝日「そもそも総研」での古賀 茂明氏との討論を終えて  孫崎 享  赤かぶ
132. 2013年4月21日 22:45:34 : GDPrtotDto
>>130

君は幼稚園児か?
笑っちゃったわ。

TPPは自然(人間も自然)のことは全く考えてない協定だな。

コメント [政治・選挙・NHK146] 小沢氏 TPP反対勢力連携を(NHK) 「国民の暮らしを守るためにも今は参加すべきでない」  かさっこ地蔵
26. 2013年4月21日 22:47:28 : FnsgwNyZyU
交渉の責任者TPP相の甘利だってTPPの実態を知らされない。
マスコミなんぞ知るわけがない。断片的に放送している。
インターネットテレビ「デモクラテレビ」月額525円で世界の真実を知ろう!

たった525円で政治、経済、原発、国際問題、TPPなど詳しくなる。
賢くなりたいなら「デモクラTV]だ。

コメント [口蹄疫・新型インフル02] 中国での猛威の鳥インフル 日本発生なら死者64万人の予測 (女性セブン)  赤かぶ
06. 2013年4月21日 22:47:29 : FfzzRIbxkp
前に騒いでいたときに、香港に行った。かわらずグルメだった。

日本国内で、鶏舎まるごと消毒したりしたよね。
渡り鳥からもでたとか騒いでた。豚に感染したとも言ってたような。

今回も、次のシナリオはそれでしょうか。

これ、しかけてるのはベジタリアン?それとも畜産業?
それとも、畜産業界向けの新しい保険ができたの?

鶏用の新しいワクチン作った?鶏のえさは遺伝子組み換え?
鶏舎の消毒にはモンサントの薬品使えってセール?

どの方向からみてもいろいろと考えられそうな、ニュースです。


コメント [政治・選挙・NHK146] ◎「反小沢」は自民党への入場券、なれ合い政治の会員証か!  日本一新の会・達増 拓也(岩手県知事)  赤かぶ
06. 2013年4月21日 22:48:18 : aHd4pjlMZk
おまえら小沢のケツ舐めがことのほかうれしそう
コメント [政治・選挙・NHK146] ◎「反小沢」は自民党への入場券、なれ合い政治の会員証か!  日本一新の会・達増 拓也(岩手県知事)  赤かぶ
07. 2013年4月21日 22:49:08 : ETPHx1tOmk
VAkA軍団の醜いストリップ芸とやらせのレズプレーの好きな捨て台詞専門の馬鹿野郎たちが、1番を取れずに無視している。こういう達増氏のような賢人派に、因縁つけようと虎視眈々。それが仕事であるからだ。しかしまさに金、金、金のこれらの連中の誹謗中傷は、まったく無教養のなせる業。まともなスレが立ち続くといらいらして、気が狂うのは彼らの性。まぁ、見ていたらすぐさま喰らいつくから、見ていればいい。名前と番号ですぐ判る。稚拙な文でもすぐ判る。こういう阿呆たちの後ろに下痢三の影がちらほら。朝からふらふらと二日酔いの寝覚めの悪いワイドショーに出て媚びる姿は軽い口を持った男の得意技。芸能人と園遊会がお好き。本当に軽石のようなリーダーであるが、それを応援するVaka組織。知性の欠片もないのである。それにしても達増氏の主張は正しい限りである。目覚める賢人たち、すでに知っている賢人たち。誰もが頷いている。
コメント [政治・選挙・NHK146] 「殺せ」「叩き出せ」封印に追い込まれたヘイトデモ (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
02. 2013年4月21日 22:49:15 : 3PJAqRzx3M
民族派右翼でさえ呆れてるよ。
呆れるというより「日本の恥」とまでいっとる。
コメント [経世済民79] 酒々井アウトレット開業で始まる三菱地所VS.三井不動産 買い物客争奪戦の行方 (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
02. 2013年4月21日 22:49:15 : Leq45E6jPg
破綻してイオンに吸収された「サティ」という大型スーパーを思い出すね。

ジャスコやヨーカドーよりも「高級志向」の店作りを目指し、テーマパーク的な
ショッピングモールを併設したりしたのだが、人は集まるのに金は落ちないという
「もてあそばれ型商業施設」の典型だった。

客単価数万円の服飾・雑貨が売れず、数百円のフードコートしか使われないとしたら
厳しいかも。

コメント [政治・選挙・NHK146] ネット解禁 今夏の参院選は空前の札タバ選挙になる! (日刊ゲンダイ)  赤かぶ
04. 2013年4月21日 22:49:18 : Kse53zYp5s
細野豪志「民主党は80減の対案を出しています。」三宅久之「何故それを、政権運営中に行わなかった?」


1 名前: アムールヤマネコ(新疆ウイグル自治区) 2013/04/21(日) 18:05:48.43 ID:fIgjVB+lT● PLT(12050) ポイント特典

細野豪志 @hosono_54
https://twitter.com/Hisayuki_Miyake/status/325572264168919040
山口での活動の合間にコメントを見ました。審議拒否しているとの批判がありました。民主党は80減の対案を出しています。
与党は、政府の0増5減法案だけを委員会で質疑し、我々の対案をたなざらしにして一切審議しようとしませんでした。
そして強硬採決です。これは立法府の自殺行為です。
    ↓
三宅久之 @Hisayuki_Miyake
https://twitter.com/Hisayuki_Miyake/status/325572264168919040
何故それを、政権運営中に行わなかった?だから批判されるのである。
    ↓
細野豪志 @hosono_54
三宅先生からコメント頂けるとは光栄です。与党時代、定数削減の協議を幹事長間で何度となく行い、民主党から妥協案も提示しています。
    ↓
(一般人@)
https://twitter.com/koreyamaginzo/status/325592811799998464
この三宅氏は本人じゃないですよw。三宅先生はお亡くなりになってますから。
    ↓
細野豪志 @hosono_54
https://twitter.com/hosono_54/status/325596968749498369
大変、失礼致しました。私のコメントは削除致します。
    ↓
(一般人A)
https://twitter.com/tskjkei/status/325600978734821376
あの、そんな調子でネット選挙活動解禁って大丈夫ですか?
    ↓
細野豪志 @hosono_54
https://twitter.com/hosono_54/status/325603496776855553
ご指摘の通りですね。ツイッターではなりすましが容易ですので、対応をより慎重にするように致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント [政治・選挙・NHK146] 「殺せ」「叩き出せ」封印に追い込まれたヘイトデモ (田中龍作ジャーナル)  赤かぶ
03. 2013年4月21日 22:50:05 : aHd4pjlMZk
左巻き極貧乏人田中龍作はさっさと引退しろよ
コメント [原発・フッ素30] 「フィクションと現実」赤川次郎筆 岩波2月の「図書」より gataro
06. Yagimaru 2013年4月21日 22:52:13 : TgyRVWj64qtXc : qA4RlD7r12
共産党のせいにしてる人いるよw本当のことから目をそらして周辺事態に論点をずらすこれぞ被洗脳の典型的パターン。政府がそうなってるんじゃないかっつう話なんで(笑)
コメント [国際7] 軍事予算が削減されると、なぜかテロ事件が起きる奇妙な世界 墨染
04. 2013年4月21日 22:52:53 : VJJQdNZhoQ
面白い。
参考になる記事だ。
コメント [経世済民79] 都知事 バスの24時間運行に意欲 <-- 人間を改造しても売り上げ増大 健奘
06. 2013年4月21日 22:52:59 : CKwTLGxG76
市バス、地下鉄は22時以降本数減らして、割増料金取って運行すればいい。
通常始発までは列車は回送、運転手は朝4時には起床するんだ。
運行休止時間をやめて運行本数半数以下にするか回送列車を営業車にし運行すればよい。
コメント [政治・選挙・NHK146] 「もう一度、チャンスを下さい」 民主・海江田万里代表  赤かぶ
22. 2013年4月21日 22:53:04 : FnsgwNyZyU
民主党B組はインターネットテレビ「デモクラTV]見て勉強し直せ。
月額たったの525円で政治、経済、TPP,原発、国際問題、憲法など詳しくなること請負だ。それから始めることだ。
  「デモクラTV]凄い論客ばかりだ

   前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > アーカイブ > 今月

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧